FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
秘密保護法成立・香山リカ「『奴らが反対してるから良い法律だろ』私達リベラル派は嫌われてる」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【秘密保護法案】 香山リカ 「ネットで『あいつらが反対してるならいい法律だろ』と…私達リベラル派はそれほど嫌われてる」
【秘密保護法案】 香山リカ「ネットで『あいつらが反対してるならいい法律だろ』と…私達リベラル派はそれほど嫌われてる」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131206/plc13120623300034-n1.htm
秘密保護法が成立 内閣不信任案は否決
2013.12.6 23:29、産経新聞

参院本会議で特定秘密保護法が可決、成立し、一礼する法案担当の森雅子少子化担当相=6日夜
参院本会議で特定秘密保護法が可決、成立し、一礼する法案担当の森雅子少子化担当相=6日夜

 機密を漏らした公務員らへの罰則を強める特定秘密保護法は6日深夜の参院本会議で採決され、自民、公明両党の賛成多数で可決、成立した。本会議審議に先立ち、日本維新の会とみんなの党は退席。ただ、みんなの一部議員は議場に残り反対した。民主党も「強行採決を是認できない」(郡司彰参院議員会長)との理由で一度は退席したが、途中で議場に戻って反対する混乱があった。

 民主党は6日、安倍内閣不信任決議案を衆院に提出した。不信任案は同日夜の本会議で自民、公明、日本維新の会などの反対多数で否決された。

 与党は直後に参院本会議を再開させ、民主党提出の中川雅治参院国家安全保障特別委員長(自民)の問責決議案を否決。民主党が先に参院に提出していた森雅子少子化担当相の問責決議案も否決された。

 与党はまた、今国会での法成立を確実にするため、会期を8日まで2日間延長することを求め、6日の衆院本会議で決定した。

 特定秘密保護法は、防衛や外交、テロ活動などに関し、漏(ろう)洩(えい)すると国の安全保障に著しく支障を与える情報を閣僚ら行政機関の長が「特定秘密」に指定する内容。これらを扱う公務員らが漏らした場合に最高10年の懲役を科す。一部の特定秘密を除き最長で60年以内に公開することも明記されている。

 与党と日本維新の会、みんなの党の4党協議で、情報保全に関する第三者機関を内閣府に設置することでも合意している。

 政府・与党は「国家安全保障会議(NSC)」創設とともに今国会での成立を目指してきた。


特定秘密法案\a8574304自民党が例示した特定機密の4分野18項目・これだけを秘密にしたいだけなのになんでお前ら反対して徹夜してるの
自民党が例示した特定機密の4分野18項目


12月6日夜、機密を漏らした公務員らへの罰則を強める「特定秘密保護法」が参院本会議で可決、成立した。

機密を漏らした公務員らへの罰則を強めることは必要かもしれないが、それ以上に機密を盗んでいるスパイ(工作員)を取り締まり、厳しい罰則を科す法律が必要だ。

残念ながら日本には未だに「スパイ防止法」が無く、機密を盗んでいる側のスパイ(工作員)については野放し状態だ。

上に示した「特定機密」を漏らす公務員は確かに許し難いが、それら「特定機密」を盗み取っているスパイの側にはお咎め無しというのは納得いかない。

今後は、是非とも、機密を盗んでいるスパイ(工作員)側も取り締まり、厳しい罰則を科す法律(スパイ防止法)をつくってほしい。




それにしても、この「特定秘密保護法」に反対していた連中が、あまりにも酷い。

昨日の当ブログ記事で詳しくまとめて紹介した特定秘密保護法案に反対していた連中は、在日韓国人、在日朝鮮人、元在日韓国人で帰化した国会議員、革マル派などのテロ組織、レイシストしばき隊などのテロ集団だった。

大宮清水園でシットインで車を包囲 特定秘密保護法案の反対者たち=テロリスト
韓国のデモと同じ手法(シットイン)で、抗議する特定秘密保護法案の反対者たち(テロリスト)

特定秘密保護法案に猛反対する福山哲郎や白真勲らの帰化した在日韓国人の国会議員たち
特定秘密保護法案に猛反対する白真勲や福山哲郎(陳哲郎)など帰化した在日韓国人の国会議員たち
「特定秘密保護法案」に猛反対してるのは、白真勲や福山哲郎(陳哲郎)などの元在日韓国人で帰化して日本の国会議員になっている連中だ

中指立てるしばき隊?中指立てるしばき隊?特定秘密保護法案の反対者たち=テロリスト
レイシストしばき隊と同様に中指立てて抗議する特定秘密法案の反対者たち

革マル派、韓国人、テロリストらが国会周辺で特定秘密保護法案反対テロ
特定秘密保護法案に抗議するテロ組織の【革マル派】


昨日は取り上げなかったが、テロ組織の【革マル派】(日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派)と内ゲバ(過激派同士で対立するグループのメンバーを襲撃して殺傷する行為)事件を繰り返し、双方に多数の死傷者を出してきた大量殺人テロ組織【中核派】(革命的共産主義者同盟全国委員会)も反対している。

朝鮮色が濃い大量殺人テロ組織【中核派】の総力支援を受けて当選した山本太郎は12月3日、「特定秘密保護法案採決の日に人が集まって、議員を国会に入れなければいい」と発言した。
(山本太郎に係る詳細記事

【動画】山本太郎議員 「秘密保護法案を止めるには、採決の日に議員を国会に入れなきゃイイんですよ!」
■ニコニコ動画
【山本太郎】採決の日に議員を国会にいれなきゃいい【今すぐ辞めろ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22383026?via=thumb_watch






また、マスコミは、終盤になって公務員の特定機密とどう関係があるのか意味不明な映画監督や女優などを動員して【特定秘密保護法案反対キャンペーン】を展開した。

しかし、そのような反対キャンペーンは、逆効果だったと自称リベラル派の香山リカが述べている。

【秘密保護法案】 香山リカ 「ネットで『あいつらが反対してるならいい法律だろ』と…私達リベラル派はそれほど嫌われてる」
【秘密保護法案】 香山リカ 「ネットで『あいつらが反対してるならいい法律だろ』と…私達リベラル派はそれほど嫌われてる」

https://twitter.com/rkayama/status/408606541659394048
香山リカ‏@rkayama
秘密保護法に反対してる人がみなキライだからきっと良い法律なんだろ、という意見をネットでよく見る。反対を語れば語るほど逆効果になるくらい嫌われてるちゅうことを、私を含めたいわゆるリベラル派は考えてみなきゃ。これじゃ反対会見開いてかえって法案成立に貢献しただけ、ってことになる
2013年12月5日 - 23:39


「ようやく気がついたのか」と言いたくなる発言だ。

実際にマスコミが取り上げた反対派は、嫌われ者や胡散臭い連中ばかりだった。


例えば、次のような連中だ。

香山リカ 「ネットで『あいつらが反対してるならいい法律だろ』と…私達リベラル派はそれほど嫌われてる」
坂本龍一
湯川れい子
大林宣彦
宮崎駿
山田洋次
吉永小百合
菅原文太
大竹しのぶ
大江健三郎
白川英樹
益川敏英


こいつらについては検索すれば詳しく分かるが、検索するまでも無く碌な連中ではないことは概ね察知できるだろう。

特に当ブログでは、以前から、坂本龍一、宮崎駿、吉永小百合、大江健三郎については、徹底的に非難してきた。


●坂本龍一に係る記事
反原発デモは北朝鮮組織の主催だった
「恐怖心利用して騒ぎを大きくしようと画策する左翼団体や、選挙目当ての政治屋どもに踊らされている参加者」産経抄
坂本龍一のアジ演説
マスコミのデモ宣伝と参加の誘因
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4730.html

坂本龍一は自然エネルギーの利権&利害関係者



●宮崎駿に係る記事
宮崎駿「慰安婦、謝罪・賠償すべき」韓国で英雄?

テキサス親父「慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5139.html

宮崎駿『熱風』2011年8月号 「スタジオジブリは原発ぬきの電気で映画をつくりたい」



●吉永小百合に係る記事
【韓国BBS】シャープの筆頭株主が台湾企業に「日本がまた没落」(笑)
韓国の主要企業の大半が外資系
シャープCMの吉永小百合は家永教科書裁判で本多勝一や森村誠一らと家永三郎を支援した反日売国女優だ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4596.html
(一部抜粋)

シャープ「aquos」(吉永小百合)

どういうわけか、あまりネット上でも話題にならないが、吉永小百合はバリバリの反日女優だ!

吉永小百合は、なんとあの「家永三郎教科書裁判」で超売国奴の家永三郎を、本多勝一や森村誠一や大田昌秀らと一緒になって支援していた。

「家永三郎教科書裁判」とは、マジキチ反日野郎の家永三郎が執筆した日本史教科書における「南京大虐殺」、「731部隊」、「沖縄戦」などについての嘘出鱈目の記述を文部省が検定で不合格としたために、家永三郎が「教科書検定は憲法違反である」として文部省(国)を相手に訴訟を起こした裁判だ。


1965年提訴の第一次訴訟、1967年提訴の第二次訴訟、1984年提訴の第三次訴訟があり、1997年、第三次訴訟の最高裁判所判決をもって終結するまで計32年を要し、「最も長い民事訴訟」としてギネスブックに認定された。

その裁判で、吉永小百合は、恥ずかしげもなく、マジキチ反日売国奴の家永三郎を応援したのだ。

http://www.asahi-net.or.jp/~MM1T-TND/text/text.html

吉永 小百合(よしなが さゆり・女優) (1992年11月20日付「教科書裁判ニュース」第295号)

教科書裁判と私

もう黙っているのはやめにします

吉永 小百合
(よしなが さゆり・女優)

 一九四五年に生まれた私は、東京大空襲の焼けあとや、くずれた防空壕を遊び場にして、幼年時代を過ごしました。小学校、中学校で太平洋戦争のことを学んだ記憶はうすいのですが、親の話を聞いたり、戦争の残骸を見ながら育ちました。ですから、戦争に対する強い嫌悪感を持ち続けています。
 いま、子どもたちに戦争のこわさ、悲しさを教える事が出来るものは、教科書です。その教科書に歴史の真実を記述することが出来ないということは、ほんとうに恐ろしいことです。検定によって教科書が歪められてしまうなんて、とんでもないことです。
 家永先生の長い長い教科書裁判を、いままで陰ながら応援して来ました。
 でも、もう黙っているのはやめにします。
 今こそ、子どもたちと共に、私達大人も、ほんとうの歴史を学び、未来に向かってきちんと歩いていくべき時だと思います。
(1992年11月20日付「教科書裁判ニュース」第295号)


最高裁判決勝利を期待するメッセージ (1997年8月20日付「教科書裁判ニュース」第352号)

大田 昌秀 (おおた まさひで・沖縄県知事)
森村 誠一 (もりむら せいいち・作家)
吉永 小百合(よしなが さゆり・女優)

「戦後50年」と教科書裁判 本多 勝一 (ほんだ かついち・ジャーナリスト)
(1995年 1月20日付「教科書裁判ニュース」第321号)

吉永 小百合(よしなが さゆり・女優)
 子どもたちが、教科書で歴史の真実を学び、平和の尊さを知ってほしい。二一世紀に世界の人々と手をとりあって生きる人間になってほしい--私は今、そう願っています。
 そのためには、家永先生の教科書裁判が勝利することが不可欠です。最高裁の判決が素晴らしいものになりますよう心待ちしています。
(1997年8月20日付「教科書裁判ニュース」第352号)



山本薩夫監督「戦争と人間第2部 愛と悲しみの山河」吉永小百合

山本薩夫監督「戦争と人間第2部 愛と悲しみの山河」吉永小百合 原作五味川純平 映画ポスター
邦画史上最悪の映画と言われる山本薩夫監督「戦争と人間第2部 愛と悲しみの山河」吉永小百合 原作五味川純平 映画ポスター
「戦争と人間」には、数々のトンデモシーンがある。
日本軍が支那の村を襲撃し住民を虐殺、そこへ八路軍(共産党軍)が現れ、日本軍を撃退、生き残った子供を助けるというトンデモシーンがある。
また、日本軍が新兵に度胸付けする為、支那の村民を銃剣で刺殺させたり、反日思想の持ち主で八路軍に助けられた日本兵が八路軍と行動を共にしたり、その恋人(吉永小百合)が憲兵から執拗に虐められたりする。


山本薩夫監督「皇帝のいない8月」 吉永小百合
山本薩夫監督「皇帝のいない8月」 吉永小百合
自衛隊の一部がクーデターを起こし、特急列車を占拠し乗客を人質にすると言うストーリーとなっており、吉永小百合がヒロインを演じている。

吉永小百合は、共産党系文化人、「赤旗」文化人などとも言われている。

http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/50630644.html
吉永小百合を切る!
(一部抜粋)
吉永小百合を切る!

吉永小百合が単なる女優なだけだ、なんて、あなたはあまりに無知ですよ。
吉永は日本共産党の機関紙あかはたに定期的に登場し、自衛隊違憲論や解体論、日米安保反対論などなど、いまの日本の国防のあり方すべてに反対する主張を体系的に続けてきています。


「偽善者ぶらないで、どうか今からでも遅くない、吉永小百合さんオードリへップパーンや、マザーテレサさんのように、全財産を捨てなさい!「サユリスト」の名誉も地位も俳優も捨てなさい。

吉永小百合は反戦朗読を通して、井上ひさし、大江健三郎などとともに護憲派集団「9条の会」に深く関わっている。

2005年のNHK紅白歌合戦では原爆詩を朗読。





●大江健三郎に係る記事
沖縄集団自決訴訟・大阪地裁が出版差し止めや損害賠償の請求棄却
深見敏正裁判長「軍が自決に深くかかわった」
大江健三郎が軍命令説を真実と信じた相当の理由があったとして名誉棄損を否定・控訴へ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2226.html

橋下徹や大江健三郎の哀しい「自虐の詩」
橋下徹や大江健三郎の哀しい「自虐の詩」

放射「脳」の影響か!これが左巻きの人相だ!
放射「脳」の影響か!これが左巻きの人相だ!






さらに、テロ朝は、【特定秘密保護法案反対キャンペーン】において、次のようなインチキ報道もやりやがった!

464 :名無しさん@13周年:2013/12/06(金) 23:16:43.69 ID:FIXcK3o80
先ほどの 報道ステーションのインタビューでプロ市民の仕込み判明

※上の画像が、先ほどの報道ステーションでのインタビュー

http://d3j5vwomefv46c.cloudfront.net/photos/large/825971669.jpg
テレビは、【特定秘密保護法案反対キャンペーン】テロ朝「報道ステーション」がインタビューに一般市民を装ったプロを登用したもよう
上:テレビ朝日「報道ステーション」でインタビューに応えた【デモ参加者】「まさに私たち国民をだましたやり方だと思っています」
下:STOP!秘密保護法ネットワーク宮城 事務局長 野呂圭弁護士






そして、TBSは、【特定秘密保護法案反対キャンペーン】のレポーターに、李民和を起用!!
【びっくり速報】TBS記者に韓国民団の李民和さんが登場wwwwwww
TBS“反対のうねり各所で抗議活動”
報告【民団所属のTBS社員】李民和
「稀代の悪法が成立してしまいました…。何か、世の中が暗くなってしまったような気がします。」



TBSの李民和は、2006年の民団新聞「座談会 若い世代は民団にこう期待する」という記事に登場した韓国人だ。
TBSの李民和は、2006年の民団新聞「座談会 若い世代は民団にこう期待する」という記事に登場した
TBSの李民和は、2006年の民団新聞「座談会 若い世代は民団にこう期待する」という記事に登場

  ↓1年後↓

【就職】「在日は武器」 在日女子大生、面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定:2007/01/10(水) 民団新聞
■TBSテレビ内定【李民和】さん
李民和

  ↓2年後↓

李民和

 ↓更に4年後↓

【びっくり速報】TBS記者に韓国民団の李民和さんが登場wwwwwww
TBSは民団の李民和を特定秘密保護法案反対キャンペーンに起用!
“反対のうねり各所で抗議活動”
報告【民団所属のTBS社員】李民和
「稀代の悪法が成立してしまいました…。何か、世の中が暗くなってしまったような気がします。」



「特定秘密保護法案に反対した連中が嫌われ過ぎ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:秘密保護法案 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ばかども
井上太郎 ‏@kaminoishi 16時間
香山リカという方は私たちリベラル派といいますが、個人の自由を重んじる思想全般を意味し、政治的に穏健な革新を目的とすることが本来の意味です。行動・言動を見てるとリベラル派ではなく反日・反社会的行動・言動です、とても社会から受け入れられるはずもなく大きな批判の対象となって当然です。

桜井誠 ‏@Doronpa01 16時間
我が国のバカ左翼は何か勘違いしているのではないでしょうか?「リベラル」を無理矢理定義づければ「愛国左翼」を指すのであって、決して「売国左翼」や「反日左翼」「バカ左翼」を表す言葉ではないのです。米国のリベラル勢力が星条旗に×印を付けたり、スパイ活動法に反対しているでしょうか?

2013/12/07(土) 08:59:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日特権はルーズベルトが作り出した
これを踏まえて日本の統治政策が行われるのだが、その時に日本にいる在日朝鮮人に対して何を言ったかというと「今日は奴隷解放の日だ」と「朝鮮人が解放された日だ」と言った。

それでマッカーサーが厚木に降り立って1ヶ月後に在日朝鮮人連盟という今の民団や総連の母体になるやつがGHQの指導の元で結成された。

そういう前提があって在日朝鮮人連盟の結成主旨が「朝鮮人は奴隷から解放された。今や我々は連合国軍、戦勝国民だ」と言い出し「奴隷扱いした日本人にそれを理解させるのが我々の義務だ」と。

その翌々月には連合国人の扱いを朝鮮人にも与えると言い出した。

これはGHQがはっきり出している。朝鮮人を戦勝国民として扱えと。

それで何が起きたかというと有名なのが直江津事件というのがあった。満員電車に窓を割って入ろうとした朝鮮人を日本人乗客が注意したんだけれど、直江津駅に着いたら朝鮮人が注意した日本人をスコップで殴り殺しちゃったわけだ。皆が見ている前で。

もっと有名なのが浜松事件というのがある。これは浜松で朝鮮人が闇マーケットを握って警察が介入したら、逆に警官を人質にとって警官を殴り殺したりし始めた。
それがどうなったかと言うと、そこにいた関東霊岸島小野組。任侠ごとですよ。警察官がやられているが手が出せない、という事で小野組が警官を救出した。これが発端となって街の真ん中で5日の抗争になり300人の死傷者が出た。

でも、こんな事は日本の歴史にも出ないし新聞も報道しない。でも、さすがにこの時は日本は朝鮮人を奴隷にしていて、それを解放したと焚き付けたアメリカが、ここまでやるかとMPを出して処理した。

もう、ありもしない強制連行とかいって特別永住権というを彼等に与えたのだ。日本は無かった歴史を引きずらさせられている。全ての根源がそこにある。

今の在日の参政権要求も「強制連行して連れて来たんじゃないか。そうされた俺達にそれぐらいしろ」と贖罪を訴えているわけだ。

メディアは直江津事件や浜松事件というものを調べてみればいい。

あとは坂町事件というのもある。闇米の拠点にしていたのが坂町という所で警官が袋叩きにされている。それから富坂小事件、生田事件‥生田署に朝鮮人が殴りこみにかけてるのだ。生田事件で出てきたのが田岡一雄なのよ。昔は任侠ごとだった。今は暴力団の中に在日が入っちゃってるけど。

今、こういう背景を知らないで参政権問題を考えたらとんでもない事になる。

ーーーー

石油輸入の9割以上が新日石から

ロイズ船舶保険が全廃されて、輸出入は多額の保証金を積んで貿易中。韓国の石油製品(航空用燃料・車両燃料・船舶用重油)はみずほ銀行が韓国輸出入銀行に5億$貸付て「新日石」製品しか輸入出来ない状態。韓国の国内ガソリン・航空燃料・船舶用重油は日本の新日石製品が9割を超えてしまった

ーーー
外務省は在日韓国人の巣窟だった!!

外務省は在日韓国人の巣窟だった!!佐藤優「僕の外務省の知り合いには帰化韓国人が多数。特定秘密保護法案が成立したら彼ら元韓国人はどうなるのか!!」 ⇒ 反対意見に見せかけた内部事情暴露ではと話題に… 2ch「日本の患部暴露しちゃったよこの人w」「嫌味たっぷりやなww逆効果狙ってるとしかww」「めっちゃ必要な法案って事ですね」「大賛成!可決はよ!!」


2013/12/07(土) 09:11:55 | URL | 痔*党もGHQの支店です #- [ 編集 ]
民主党に政権を渡して大天災を招いた人殺し新聞がいい加減にせへよ! 腰抜け東条、勝てる戦争なぜやらぬ!(朝日) 」
特定秘密反対派の意見しか報道しないマスコミを見ていると戦前を思い出す。

自民党の多数決は国民がバカ。

強攻採決の数
鳩山政権…9回
菅政権…8回
野田政権…4回
安倍政権…0~1回


秘密保護法案
■賛成派
・日本の多数の庶民や経済界

■反対派(いつもの日本の足を引っ張る面々)
・国連人権理事の一人(あ、察し) 
・日本ペンクラブ
・日本弁護士連合会
・自由法曹団
・日本新聞協会
・日本外国特派員協会
・日本出版者協議会
・日本雑誌協会
・日本ジャーナリスト会議
・「ジャーナリスト有志の会」
・日本書籍出版協会
・日本新聞労働組合連合
・新聞労連
・民法労連
・ 鹿島建設社員組合
・「特定秘密保護法案に反対する音楽・美術・演劇・映像・出版など表現に関わる人の会」(表現人の会)
・東本願寺
・日本外国特派員協会
・朝日航洋社員組合
・明治大学付属中野中高等学校職員組合
・日本の映画監督や俳優ら269人(ちなみに映画監督協会の会長は在日の崔 洋一 )
・名ばかり教授が多数を占める研究者グループ(国内外2000人以上の法律と畑違いの連中)
・しばき隊
・韓国、中国
・在日および、なりすまし日本人
・中核派
・ノーベル賞受賞者一名(極左で知られた益川)

一般人を逮捕する「人権擁護法案」を推進し賛成してきた共産民主党、労組、弁護士連合会
スパイを逮捕する「秘密保護法案」に反対する共産民主党、労組、弁護士連合会

2013/12/07(土) 09:15:44 | URL | 共産党と実はお友達の痔*党 #- [ 編集 ]
今の日本の野党が信用できない
coffeeさんお疲れ様です。
今回の法案の成立までの一連の過程で多くの左翼(リベラル?)があぶりだされたような気がします。
日本の左翼政党にサヨクマスコミ、ジャーナリストなる者に映画人に役者?
まさに戦後左翼思想家のバーゲンセールかと・・・。
それにしても今回の国会を見ていると民主党・・どこまでいっても民主党でしたね。

<以下参照>
中国防空圏の即時撤回求める決議、衆院が採択
読売新聞 12月6日(金)13時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131206-00000652-yom-pol

 衆院は6日午後の本会議で、中国の防空識別圏設定に抗議し、即時撤回を求める決議を採択した。

 防空識別圏に尖閣諸島(沖縄県石垣市)上空が含まれているため、「我が国の領土主権への重大な侵害行為と断じざるを得ず、到底容認できない」と中国を批判する内容。 民主党は本会議に欠席した。

最終更新:12月6日(金)13時38分
<参照終わり>

日本の最大野党がこの様です・・・。

秘密を守るための「特定秘密保護法案」を修正や手直しではなく
『廃案ありき』で大騒ぎするのは本当に日本国民の「知る権利」を守るためなのだろうか?
どうにも特定の国とその人々、特定国のスパイ活動に都合悪いからこの法案に反対しているように思えてならない。
2013/12/07(土) 09:31:59 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
国政、地方自治、NHKの中に破戒侵略!混入 ⇒ 在日テロ残徒/日本名を禁ぜよ!

人口比率の日本名偽装?は適正人数は「国会なら、2人以下」でも多過ぎなのだ!
   ↑            ↑
これで行けば、NHK潜伏職員の日本名偽装者などは激減させなくてはいけない!重大な日本人への公共報道の差別だからだ。日本名で国民を騙し、中韓偏向報道でさらに洗脳攻撃を毎日垂れているのだ。芸能タレントなど大半をテレビ画面から降ろし、日本人に譲らさせなければならない! 
   ↓         ↓
国会議員722人中朝鮮系の偽装約100判明。400頭いると言う。
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10511034876.html
http://baikokudo-minsyutou.up.seesaa.net/image/shimizu.jpg
【敗戦日本に対しGHQマッカーサーは占領時代に何をしたか!】
日本の要所に残党配置し、在日不正利権、同和、パチンコ利権、カルト優遇、在日残徒に通名を与え、政官業に潜伏させ戦後日本の暗黒支配を可能にした。
在日、世界に類例無い恥ずべき難民←三島由紀夫
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3490.html
待てそこの偽装日本名出自を吐け!

http://adon-k.up.seesaa.net/image/221828325.jpg
2013/12/07(土) 09:48:04 | URL | 先祖の「出自」を名乗って見せろ! #Rgnqvpp2 [ 編集 ]
その通り!
『あいつらが反対してるならいい法律だろ』

その通り!

ただ、何とかリカがリベラル派というのは間違い。

ただの反日派。
2013/12/07(土) 09:48:48 | URL | ローチ #- [ 編集 ]
創価学会および在日朝鮮韓国人にまつわる話 (Unknown)
公明党 ← 法案大賛成なんですが~。池田大作の青年時代の写真と前原誠司‎が瓜二つなのも他人の空似なのでしょうね。

父 笹川良一と子 鳩山由紀夫
父 池田大作(ソンテチャク)と子 前原誠司
父 ロスチャイルドと子 スターリン
父 アドルフ・ヒトラーと子 メルケル首相

http://quasimoto.exblog.jp/15341056/
2013/12/07(土) 09:51:01 | URL | (Unknown) #zSCGntW. [ 編集 ]
辞任表明
▽HK松本、辞任表明 「任務果たした」 ← 日本破壊のことか? (2013年12月5日)
2013/12/07(土) 09:52:10 | URL | 辞任表明 #K5YYzeyI [ 編集 ]
国益最優先 (すぅ)

国会議員は国益を最優先に考える人間でなきゃいけない。

福島瑞穂は議員を辞めるべきだ。仮に、彼女の考え通りの政策が実現したら国家が解体してしまうだろう。彼女は野党ですらない。日本は早急に守りを固めなきゃいけない。スパイ対策だけでなく、中韓との対決、アメリカからの軍事的自立など、先は長い。
2013/12/07(土) 09:53:43 | URL | (すぅ) #3MLPyTCs [ 編集 ]
この後安倍政権の支持率がどう動くか見ものですな。
仮に支持率上がってたらサヨ連中発狂死するんじゃないだろうかw
2013/12/07(土) 09:56:17 | URL | aaa #wLMIWoss [ 編集 ]
共産党!中国人のジェノサイドに今も悲劇続くモンゴル!
中国とモンゴルの歴史 (Unknown)

■1.楊海英氏講演「中国の民族問題 ―モンゴルとウイグルから考える」 :by 在日南モンゴル文化促進会

聴講させていただくと、中国の民族問題の悲惨な歴史は中国共産党の本質をみる良い機会であった。三浦氏の文書をそのまま転載。
 
モンゴルの歴史が、まさに中国によるジェノサイドの犠牲と牧畜文化の絶滅による文化と環境破壊の歴史だったことを明らかにしました。特に文化大革命の時代、ソ連派のマルクス主義者、少なくともモンゴル民族の自決権を死守し、漢民族による支配だけは断固拒否した指導者、ウラーンフーに対する徹底した誹謗と、モンゴル民族全体への残酷な弾圧のありさまには目を背けたくなるものがありました。モンゴル人たちの罪は、モンゴル語を守り、草原の牧畜に根付いた伝統的な生活を守ろうとした、ただそれだけのものです。しかしそれだけで、彼らは修正主義、反革命、文明の敵とされ、舌を切り取られ、妊婦の胎内から胎児を引きずり出されるなどのひどい拷問が行われました(楊海英氏当日配布資料「中国による性犯罪を国際社会は裁くべきである」参照)。現在中国政府が認めているだけでも、文革の時代には1966年に150万人弱の内モンゴル自治区のモンゴル人のうち2万7千9百人が殺害され、34万6千人が逮捕されています。しかしここには「遅れた死」過酷な拷問により出獄後亡くなった犠牲者数は含まれない。研究者の中には30万人を超える犠牲者が出たという説もあります。
そして文化大革命当時の、中国共産党指導者らのモンゴル人に対する姿勢はまさにジェノサイドに直結する差別言語、ヘイトスピーチそのものでした。楊海英氏は当時の漫画を紹介し、ウラーンフーやモンゴル民族が戯画的に、また社会の敵として描かれており、日本と違い、漫画は中国に於いては徹底的な共産党の敵に対する攻撃の武器であり、プロパガンダであることを指摘、モンゴル人たちが抹殺の対象だったことを説明しました。

 楊氏は、現在のモンゴルでも未だにモンゴル人への迫害と、その牧畜文化への破壊は進行中であること、そして最近調査したウイグルに於いても、ウイグルの伝統とは全く異質の漢族の文明が強制され、新興の高層ビルは立ち並んでいるがそれを経営しているのは全て中国人でありウイグル人は貧困に追いやられ、しかも明確に差別されていることを現地写真などで説明。中国の残酷な民族絶滅政策のありさまを再確認することが出来た貴重な講演会でした。

http://freeasia2011.org/japan/archives/2841
2013/12/07(土) 10:00:46 | URL | モンゴルの歴史 #z2pkKuZU [ 編集 ]
日本国民よ半日マスゴミ・半日タレント攻撃の逆が正解だ。
売国紙、スパイNHKが絶叫反対ならば、逆に日本人には必要な法案だ ← 政府に混入のスパイ公明カルト団がガン病巣なんだが

日本を貶し、侮辱し、破壊しようとしているサヨク過激派や同じく特定アジア人が反対しているんだったら、日本にとって絶対に必要な法案だ。

>>こぞって反対するマスコミは滑稽でしょうがない ← スパイ大量混入マスゴミ の反対が概ね正しい!

他民族勢力に支配寄生→煽動された 歴史に前例無い日本国反日偽装-自眠党-日本転覆計画!

日本を特亜3賊下の奴隷へ落とす!

 1.二重国籍の容認 (警察・自衛隊など国家権力に外国人勢力が潜入するため。外国人は義務を果たさず権利だけ得られる)
 2.外国人参政権・被選挙権の実現 (田舎の地方自治体をまず、他民族勢力が乗っ取る)
 3.夫婦別姓の容認 (家族制度を朝鮮・中国式に)
 4.女系天皇制度の容認 (外国人女性との婚姻で皇室支配下)
 5.メディア報道NHKの公的支配(在日系メディアの救済と言論支配)
 6.日朝国交正常化 (北朝鮮に大量の資金の無償供与)
 7.永遠の謝罪賠償外交(世界中に金をばら撒き日本人の弱体化)
 8.パチンコなどへの優遇税制の実施 (在日企業の救済と在日特権税制)
 9.外国人の為の生活保護・年金の拡大
10.外国人学校の公的資金注入拡大
11.移民拡大政策と外国人中共、南鮮テロ留学生拡大1000万人
    ↑
×捏造する
×偏向する
×歪曲する
×脱税する
×印象操作する
×自作自演する
×世論誘導する
×通名報道 = 在日韓国人・在日朝鮮人の犯罪者を、「日本人であるかのように偽って」日本名で報道する×朝日新聞は過去11年間に、所得隠しやカラ出張で約24億円を脱税


> 日本に外国人スパイがうようよ
> ソフトバンクの中継器だけでは無い。ウインドウズ、
> フェイスブック、グーグル、アマゾン、電通、NHK

バブル崩壊後(90年代以降)は外資系の日本侵蝕が本格化しましたしねぇ…。かつて国内市場で圧倒的シェアを誇ったNECのPC-9801も淘汰されましたし…。
最近では、スマホの無料アプリをダウンロードさせ、ケータイの電話帳データ等を盗む輩も居るそうですしねぇ…。(=スパイアプリ)
そう言えば、ソフトバンクが取り込んだ携帯会社や固定通信会社は、もともと国鉄(JR)系でしたね。(デジタルホン、デジタルツーカー、日本テレコム)線路沿いのケーブルはもともと日本の資産だった。
2013/12/07(土) 10:08:01 | URL | モンゴルの歴史 #kQ05Qs6E [ 編集 ]
けっきょくのところ、この法案が成立した後に民主党が政権取り戻したらここの管理人様はどうするつもりなんでしょうかね?
民主党が再び政権をとることはないという保証でもあるのですが?
2013/12/07(土) 10:11:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日スパイ混入マスゴミは自国の戸締りをする国民を「保守」とは言わずに「右翼」と報道する!

核武装中共、米国、北鮮など超・極右翼だろうが!

フランスで極右政権が誕生、

生活保護はフランス人のみ、左派団体を解体、靖国神社を支持!

<支持を広げる国民戦線の政策>

・生活保護はフランス人のみに適用する、外国人は生活保護しない
・家族手当(生活補助金)はフランス人のみ適用する (外国人に関しては片親がフランス人であることが必要)
・移民2世・3世は少しでも犯罪をすれば、祖国へ強制送還
・移民はフランスの文化を尊重せよ!
・日本の靖国神社を支持
・左翼団体への補助金を廃止
・死刑制度を復活

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1383057313/ http://sankei.jp.msn.com/world/news/131020/erp13102023240005-n1.htm
2013/12/07(土) 10:12:07 | URL | 超・極右翼だろうが! #wL4Ni1bc [ 編集 ]
人権擁護法案や外国人参政権を全く批判しない連中が反対してるんだもの。
言わずもがなw

特定秘密保護法にはまだまだ不備が多いのは確かだが、
侮日反日親中親韓スパイ国会議員などから日本国民及び日本国を守るためには多少の負は認める。
2013/12/07(土) 10:18:21 | URL | S #/9hBKkrU [ 編集 ]
10月30 新聞で信用できるのは日付だけだ!
・新聞は、日本人に戦争をさせた。
・新聞は、被爆を日本国民のせいにした。
・新聞は、民心を腐敗堕落させた。
・新聞は、原発を推進させた。
・新聞は、福島原発の放射能垂れ流しを受け入れさせている。
・新聞は、増税の応援をする。
・新聞は、TPPの危険性を正直に報道していません。
・新聞は、秘密保護法が戦争準備であるのを言いません。
・新聞は、検察や商売裁判所の犬です。
・新聞社、は戦前と変わっていません。新聞は相変わらず、政府の戦争推進装置なのです。
・新聞社、は取材のためなら犯罪を犯しても構わない(裁判所の判決実例。)

10月30 新聞で信用できるのは日付だけ

・言葉巧みに国民を誘導する新聞。
・しかし新聞社は、株式会社なのに株式を公開しない。
・株式上場はせず、競争はせず。
http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/54644038.html
秘密保護法が戦争準備?
    ↑
 抑止、国防にも効くでしょ 両刃です
2013/12/07(土) 10:22:02 | URL | 超・極右翼の中共! #Gaa51rmY [ 編集 ]
三宅博 衆議院議員 公式サイト より転載します。
http://miyakehiroshi.net/?p=1932

「衆議院総務委員会でNHKの偏向報道や問題体質に切り込みました!」

高裁判決でNHKが敗訴した「NHKスペシャル・シリーズ JAPANデビュー」の問題をはじめ、偏向報道問題、高額な職員人件費の問題等について質問しました。これだけでもNHKの体質がよくわかると思います。是非下の動画をご覧ください。

http://youtu.be/NT9kTDSpTiI


☆ 現在、動画再生回数が、1794回

国会で、「NHK解体」と明言して下さった国士・三宅博さんを応援するために
神動画を拡散しましょう。

三宅博さんがアップされた動画を拡散することが、NHKを解体する近道です。

三宅博さんに「NHK解体」屋という栄誉ある称号を贈るために神動画を拡散しましょう。

国士・三宅博

愛国者・三宅博

三宅博さんをバックアップしましょう。
2013/12/07(土) 10:41:05 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
どこの局かは忘れたがきゃんばら弁護士も一民間人でインタビュー答えてたな。
2013/12/07(土) 10:49:24 | URL | 匿名希望 #- [ 編集 ]
反日勢力の付け焼き刃的な特定秘密保護法案アンチ祭が、予想外の部分に風穴を開ける
「河野洋平が13階段を昇る時…封印解除のリミット迫る」
http://dogma.at.webry.info/201312/article_2.html


☆ 反日勢力の付け焼き刃的な特定秘密保護法案アンチ祭が、
予想外の部分に風穴を開ける。

アネモネさんの今日の「東アジア黙示録」は必見です!

アネモネさんの視点。いつもながら凄いです!

2013/12/07(土) 11:06:58 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
そしてあるべき日本の姿へ
個人的に今回の件は本当に涙が出るほど感動を禁じ得ない出来事となった。




それはもちろん私自身この「特定秘密保護法案」が日本と日本人の為なる法案と信じて支持していたこともあるが、本質は別にある。




この法案が話題にのぼるようになってからの反日マスメディアのネガティブキャンペーンぶりは本当に常軌を逸していた。




どの局にチャンネルを合わせても、どの番組を観ても、どの時間帯であっても、この「特定秘密保護法案」を取り上げているものは例外なく「反対!反対!絶対反対!」の大合唱であった。




そのため普段から世論とは「マスコミが吹かせる見えざる風」だと考える私は、安倍首相がそれに引きずられてこの法案をご破算にしてしまうのではないかと本気で危惧していた。




仮にそうなってしまえばあの悪夢の政権交代が起きる前の日本と何も変わらない、変えられないことを意味する。




それはすなわち戦後から現在までずっと日本を間違った方向へ導いてきた「マスコミのマスコミによるマスコミのための政治」の泥沼に再び日本が引きずり込まれる事に他ならないからだ。





しかし安倍首相は屈しなかった。





私にはそこに「日本は、日本人は強く美しくあれ」という本来あるべき日本人の姿を見た気がした。





安倍政権への支持・不支持、法案への賛成・反対、意見は様々にあるだろうがこれは間違いなく日本の歴史を変える大きな転換点になることだろう。





これからも数々の難題が降りかかって来ようとも、日本は再び必ず世界を驚愕させる日が来る。





根拠は何もない。





「日本人である」





ただそれだけで私はそれを一切疑うことはない。
2013/12/07(土) 11:13:34 | URL | No.13 #- [ 編集 ]
あのNHK反日番組が学校教材!―広がる「JAPANデビュー/アジアの“一等国”」の害毒
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-2263.html
2013/12/07(土) 11:41:04 | URL | コロネル #- [ 編集 ]
>No.13

携帯で見てる人への嫌がらせやめろよ。
2013/12/07(土) 11:43:36 | URL | ラプター #- [ 編集 ]
おたかさんブームをテレビでやり
村山社会党連立政権につながる
その時に朝日と福島みずほの従軍慰安婦の河野談話がだされて 今もその捏造に苦しんでいる

テレビが出してきた民主党有田議員は破防法を朝鮮オウムに適用しなかった共産主義者

愛国者自民党中川昭一はテレビと新聞社にはめられて殺されたといっても良い
そしてテレビ主導の朝鮮民主党への政権交代誘導

いつもいつも戦後からテレビが日本人を誤らせてきた
ネットがあって今はテレビ洗脳から離脱するものが出てきている
特に若い人達だ
団塊や老人はネットをみない
まだまだ誇りある日本再生には時間がかかるが

シナのいやがらせや北朝鮮の核は待ってはくれない
2013/12/07(土) 12:09:34 | URL | テレビは悪 #- [ 編集 ]
大反日帝国に、死を!!解放の日は近い!
大反日帝国としか言えない危険な状況。
支那機のミサイルだけがこの帝国を破壊出来る。
支那!!とっととやれよ!!!腰抜け!!
2013/12/07(土) 12:17:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
沖縄大虐殺 (太田良博著作集③『戦争への反省』より)
 沖縄戦では、日本兵による住民虐殺が、これまでいろいろ問題にされてきた。だが、米軍による虐殺は、戦争の名目の下にほとんど問題にされていない。もちろん、戦場とはいえ、不当な虐殺は問題にされるべきであり、それが日本軍によってなされた行為であれ、米軍によるものであれ、とくに区別されるべきではない。ただ、日本兵による住民虐殺だけが問題とされ、米軍には不当な虐殺行為がまったくなかった、米軍による殺人行為は、戦闘行為の一部であった。「戦争だから仕方がなかった」という考えかたは考えなおしてみる必要がある。
 沖縄戦における住民の犠牲は、その正確な数字はつかめていない。調査によって、多少の誤差があるが、とにかく、十数万とみられている。もちろん、死んだ人の数である。沖縄戦で死んだ住民は、すべて「戦死者」となっている。この「戦死」という言葉には問題がある。「戦闘の結果、死んだ者」と解釈されるからである。だが、住民の多くは、「殺さなければ、殺される」という戦場の急迫した相対関係のなかで殺されたのではないことは、住民の大半がどういう状況のなかで殺されたか、という事実を知れば、明らかである。

 沖縄戦で最大の激戦は、首里の軍司令部が陥落するまでの期間で、とくに浦添や首里地区は、地形がすっかり変わるほどの砲弾をうけているが、その期間での、住民の被害はそれほど大きくはない。みんな洞窟のなかにかくれていたからである。日本軍は、その戦闘で壊滅的な打撃をうけ、首里陥落とともに、日本軍の組織的抵抗は終わっている。軍司令部が沖縄南端の摩文仁丘に移動した時点から、日本軍は、指揮系統も滅裂で、いわば、その実態は、敗残兵の集団としか解釈のしようのないものだった。これらの敗残兵は、洞窟のなかにかくれていた住民のなかにまぎれこんだのである。米軍から見れば、首里を捨てて南部に敗走した日本軍を追っての戦闘は、残敵掃討戦でしかなかった。

 この残敵掃計戦で、住民の大半が殺されたのである。それが、正当な戦闘行為によるものでなかったことは、住民がまったく無抵抗の状況のなかでおこなわれたという事実だけで立証できるのである。住民はみんな穴のなかにかくれていたのである。その洞窟に向かって、拡声器で「出てこい」とがなる。こわくて出て行かないと、火炎放射器で焼き払ったり、ガス性の特殊爆弾を投げ入れて殺したりする。また、住民が安全な場所を求めて、南へ、南へと移動する。洞穴を出て、つぎの洞穴に移ろうとする,すると、偵察のへリコプターの指示で艦砲の集中砲火を浴びる。住民と兵の見さかいがなく、とにかく、地上に動くものはすべて標的にされた。沖縄戦で、南部を最大の激戦地とするのはまちがいで、南部の戦場は、勝ち誇った米軍による一方的な大虐殺の場所であったのである。首里陥落で、勝敗はすでに決定的であり、米軍のやり方次第では、あれだけの住民の犠牲はなくてすんだはずである。とにかく住民の犠牲の大半が、日本敗残兵に対する掃討戦のなかで生じたということに、沖縄戦を考える場合の新たな視点をおくべきである。この沖縄島南部戦場における米軍の行為は、もし本土上陸作戦がおこなわれた場合の、戦闘様相の予兆ともなりえたもので、また、実際に、その後のべトナム戦争で再現されたものである。沖縄戦で、米兵に不当に殺された話はいくらでもあるが、これまでの戦記や証言集で、その視点から編集されたものはない。反米、親米に関係なく、事実は事実として記録すべきである。
http://keybow.co/ootaryou/daigyakusatu.html
2013/12/07(土) 12:18:56 | URL | ヘルビガー #- [ 編集 ]
外山恒一の『青いムーブメント』
これって文化史社会史をやる上での必読書じゃないか?

80年代から現代への社会文化の変化を描いた本に北田暁大『嗤う日本のナショナリズム』があるんだが、これと双璧をなすような出来。

外山恒一個人に興味はなくても読むべき本。
2013/12/07(土) 12:24:32 | URL | gee #GMs.CvUw [ 編集 ]
米軍に投降すれば沖縄県民は助かったのか
米軍は助けてくれたという神話。

 米軍が撮影した沖縄戦の映像などをみると民間人が助け出された映像が良くあります。「アメリカ軍は民間人を助けてくれたのだ」という印象さえ持ちます。子供の頃、この映像をみたことがあり、学校の先生から散々叩き込まれた「日本軍悪玉論」とあいまって米軍は善玉だったと思わされていました。また、「鬼畜米英」という宣伝もウソだった、といって軍に対して批判調だったのも「はだしのゲン」というマンガで読んだ記憶があります。

 実際には戦争ですから、投降して助かった人がいたというのは一面に過ぎません。沖縄の地上戦は昭和20年(1945年)3月26日から始まっています。6月中旬はアメリカ軍は掃討戦として無差別攻撃を行い、喜屋武(きゃん)半島に砲爆撃を倍加して軍民構わず全滅状態に陥らせました。これはもう投降どころではないですね。国吉で捕虜になった住民がいましたが、うち男子は全員銃殺されました。
 さらにアメリカ軍は避難壕を発見すると投降勧告を行い、即座に応じなければ、洞窟の頂上にドリルで穴を開け、青酸ガスを容赦なく注入し、あるいは壕の入り口から火炎放射器による攻撃を行って軍民の区別なく片っ端から殺戮したのです(毒ガスも非戦闘員への攻撃は戦時国際法違反)。ひめゆり学徒隊の証言を読むと投降勧告から2,3分でガス弾を投げ込まれたという証言があります。まさに鬼畜米英ではありませんか。投降して助かった多くはこうした掃討戦が一段落してからです。

 それからアメリカ軍はインディアンを殺戮しハワイを乗っ取った白人の集合体というのは沖縄県民も知っていることでしょう。フィリピンでも原住民を数十万大虐殺しました。また昭和19年(1944年)10月10日の沖縄空襲は民間人が標的にされています。これでは投降して助けてもらうという発想などおきにくいでしょう。
 
 「鬼畜米英」「米兵に捕まると婦女子はもてあそばれた上、刺殺される。男は道に並べられてローラーで下敷きにされてしまう」「自決することが美しい」などと軍が宣伝したように言われていますが、政府や軍部が公式にこの種の残酷物語で国民の恐怖心を煽った例は無いようです。これらはマスコミによるものが主と思われます。有名なのはライフ誌の転載でボーイフレンドが送ってきた日本兵の頭蓋骨を机の上において手紙を書くアメリカ人少女の写真があります。日本の新聞は「奇怪なるこの写真、これこそ肉を食い骨をしゃぶる米鬼の正体・・・」と書いています。
http://jjtaro.cocolog-nifty.com/nippon/2011/06/post-2626.html
2013/12/07(土) 12:24:51 | URL | ヘルビガー #- [ 編集 ]
河野洋平13階段を昇る!…封印解除のリミット迫る
河野洋平はあくまでも「内閣の意志だった」と強弁!
▼衆院議長時代の大国賊19年(時事)
↑       ↑
談話の最終責任が宮澤喜一にあるかのようだが、実態は異なる。談話を発表した時、河野洋平は政治権力の頂点にいたのだ。この事実は談話への風当たりが強まる中でも殆ど指摘されていないのだ!

http://dogma.at.webry.info/201312/article_2.html
2013/12/07(土) 12:26:39 | URL | 河野洋平13階段を昇る!… #kXMBGgyY [ 編集 ]
我ら降伏せず―サイパン玉砕戦の狂気と真実 
昭和19年6月15日午前8時45分、チランカノアの海岸に、約三個師団と推測される敵兵が上陸してきた。そこからサイパン島の陸上戦が始まった。当時はサイパン島には砂糖工場があり日本人も居住していた、民間人がいたことでかなり悲惨な結果になってしまった。

7月9日、このころには日本軍の組織的な抵抗は無くなり掃討戦の様相をあらわしてきた。敵は流ちょうな日本語でジャングル地帯に童謡を流し投降を促す放送を流し始めた。日本軍は組織的な抵抗は捨て、洞窟に、数人、あるいは数十人ぐらいが生き残り潜んでいた。米軍は日本人に対し、戦争が終わりサイパン島は米軍の手に落ちたこと、隠れている日本人に投降を勧めました。「投降すれば、立派な衣服や、美味しい食料も十分に与えます。もはや犬死にすることはない、今や死んでも花実は咲きません。みなさんの投降をまっています」

その後に、兎追いしかの山、と続く童謡を流し始めました。これには潜んでいた日本軍も参ってしまつた、その後、桃太郎、天然の美、荒城の月などがながされたそうです。
「米軍は虐待しません。命が大切です。早く出てきてください」
投降を勧める放送は再三繰り返されたが日本軍は、その放送を頭から否定した。むしろ敵愾心がわいてきたそうです。

投降呼呼び掛けの放送とはうらはらな、人道上許し難い残虐な行為をしだした。日本軍はバナデル飛行場を見下ろせる洞窟にいて、その距離1キロ位先で展開された。そこへ、三方から追われた数百の住民が逃げ込み、捕らわれた。幼い子供と老人が一組にされ、滑走路の奥へ、婦女子が全員、素っ裸にされた。そして、無理矢理トラックに積み込まれた。そして無理矢理積み込まれた順にトラックは走り出した。婦女子全員が、トラックの上から「殺して!」「殺して!」と絶叫していた。

その声がマッピ山にこだまし、次つぎとトラックは走り出し、彼女たちの声は遠ざかっていた。なんたることをするのだ、小銃だけではどうすることもできず、此方の位置もしれてしまう。この悲劇をただ見守るしかなかった。(この婦女子はその後一人として生還しなかつた)

婦女子が連れ去られたあと、こんどは滑走路の方から、子供老人の悲鳴があがった。ガソリンがまかれ、火がつけられた。飛び出してくる老人子供達。その悲鳴。「米軍は虐待しません、命が大切です。早く出てきなさい」の投降勧告の意味は。幼い子供が泣き叫び、絶叫する、

「おい、もう我慢ならん。撃て」
吉田軍曹が一発撃った、何の効果もなく、敵はもはや無関心。

残酷な行為は壮絶をきわめた。火から逃れ出ようとする子供や老人を、周囲にいる敵兵は、ゲラゲラ笑いながら、又火のなかへ付き返す。死に物狂いで飛び出してくる子供を、再び足で蹴り飛したり、銃で突きとばしては火の海へ投げ込んでいる。二人の兵隊が滑走路際にいた、泣いている赤ん坊をみつけ、両足をもって、真二つに引き裂いて火の中へ投げ込んだ。「ギャッ」という悲鳴。人間が蛙のようにまたさきにされ殺されてゆく。

彼らは、その行為を平然としてやり、大声で笑い得意げになっていた。日本軍は手を出せず、ただ合掌し霊をとむらうほかなかつた。

太平洋戦争中にサイパン島での闘いで生き残った田中徳祐大尉の著作だが、田中大尉は戦後までゲリラとしてサイパンで戦い抜き、その後、武装解除している。帰国後、本書を執筆するも、GHQの検閲ですぐには出版出来なかった。雑誌「正論」などでも引用され、資料として貴重な本だが、現在、絶版になっており、再版が待たれている。大東亜戦争中のアメリカ軍の残虐行為が表面化しないのはマスコミの報道管制によるもので、現在でも在日米軍兵士の犯罪の8割が闇に葬られるのと同様の理由である。
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-category-20.html
2013/12/07(土) 12:29:09 | URL | ヘルビガー #- [ 編集 ]
TBS朝ズバに何度かマイクを持ってレポーターとして登場した「男性の」李TBS社員は、日本語が覚束ない様子だった。この目と耳でしっかり確かめた話です!
2013/12/07(土) 12:30:40 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
民意というのがルソーの言うgeneral willの意味で使われているとするなら、どちらにしても、少数派や個人を抑圧するものでしかない
2013/12/07(土) 12:32:03 | URL | kita #YTqdC3Zk [ 編集 ]
朝鮮人は歴史を書き換えるのが大好きだ。日本の歴史も朝鮮系がいじくり回している。これからもそうだろう。真実を隠蔽し嘘を吹聴するマスゴミ上層部に朝鮮系が多いのは当然だろう。
大本営発表を信じるのか? (Unknown)

福島第一原発の事故時の議事録は存在しない事にされたが、米国には存在した!

小泉(朝鮮ヤクザ)よ、菅(韓)よ、野田(CISI松下政経塾)よ、福一の責任を取って腹を切れ!

尖閣で戦争を惹起するなら、石原(ヘリテージ)、野田(CISI)、安倍(CISI)の責任を追求する証拠が必要になる。これらの証拠隠滅が行われる可能性が極めて高い。石破と小泉には、F2生産を妨害し、航空自衛隊の戦力を低下させた政治的軍事的責任がある。日本が敗戦するなら、責任者を処分する必要がある。

外国と通じて日本を敗戦させ、軍産複合体に利益を供与し、バックマージンを受け取るスパイなら死刑が妥当だろう。何故、竹中がマンハッタンにビルを所有しているのか?何時得たのか?何故元東京地検特捜部長が現役時代から高級外車を乗り回しているのか?普通は疑問に思う。疑問に思うなら、資金ルートを調べる。

公明党も大喜びの不正隠しまくり法案は、誰の為の法案か?

責任の所在をうやむやにしてはならない。何人の自衛官が、自殺や事故で死んだ事になっているのか?ひとつ一つの事例を詳しく掘り起こす必要があるだろう。彼らは外国勢力の傀儡によって多くの場合殺害されている可能性があるのだ!

自衛官だけでは無い。政治家の不審死や不審な失脚も多いのだ!
2013/12/07(土) 12:33:31 | URL | 株日記コメ~ #6BMgZ.1o [ 編集 ]
アメリカ軍兵士クリス・ドナーの証言
「一般住民がさまよう戦場では、身の毛がよだつようなことが起こった。とくに沖縄戦がそうだった。(アメリカ軍兵士の)クリス・ドナーは、こう記録している。
『地面に十五歳か、十六歳と思われる、少女の美しい死体が横たわっていた。全裸でうつ伏せになって、両腕を大きく拡げていたが、やはり両脚を開いて、膝から曲げてあがっていた。仰向けると、少女の左乳房に銃弾が貫いていたが、何回にもわたって強姦されていた。日本兵の仕業であるはずがなかった』
しばらく後に、ドナーの分隊の何人かが、丘の上から敵によって狙撃されて、倒れた。
その直後だった。赤児を抱きしめている日本女性に、遭遇した。
兵たちが口々に、『あのビッチ(女)を撃て! ジャップ・ウーマン(女)を殺せ!』と、叫んだ。
兵がいっせいに射撃した。女は倒れたが、渾身の力を振りしぼって立ち上がると、手離した赤児のほうへ、よろめきながら進んだ。
兵たちは、さらに銃弾を浴びせた。女が動かなくなった」
http://jjtaro.cocolog-nifty.com/nippon/2011/06/post-6b66.html
2013/12/07(土) 12:37:33 | URL | ヘルビガー #- [ 編集 ]
米兵によるレイプ地獄
1945年3月26日沖縄戦で米軍が初めて座間味村に上陸。
数カ月後、米兵による強姦事件が発生。拉致してボートで連れ出し、
裏海岸で強姦した後、放置。
1945年4月米軍上陸後、強姦が多発し、
各地域で住民による自警団が結成される。
1945年8月20日祖母と食料探しの為海岸に出た32歳の女性、
米兵に捕まり強姦される。翌年4月、混血の男児を出産。(玉城村)
1945年8月21日友人2人と、子供をおぶって薪取りに出かけた
31歳の女性、米兵3人に拉致され消息を絶つ。(座間味村)
1945年9月8日子供をおぶってヨモギを摘んでいた39歳の女性、
4人乗りの米兵のジープに拉致され、カーブで道ばたに放り出される。
背中の子どもは死亡。(羽地市)
1945年9月24日男性2人と石川の収容所に親戚を訪ねていく途中の
19歳の女性、子供をおぶったまま3人の米兵に拉致される。
男性2人は米兵に銃を向けたれ、抵抗不可能。
母子は2年後に白骨死体で見つかった。(石川市)
1945年10月24日46歳の女性、道路で米兵2人に襲われそうになり、
崖下に飛び降りて大腿骨折。その後、追ってきた2人に強姦される。(本部町)
1945年10月25日家具を失って岩の下で居住していた35歳の女性、
夜トイレからの帰りに米兵2人に強姦される。翌年8月、男児を出産。(知念村)
1946年1月21日草刈り作業中の23歳の女性、米兵に森の中に連れ込まれ、ナイフで頬を切られたあと強姦される。その後、妊娠、出産する。(兼城村)
1946年1月刈り作草業をしていた19歳の女性、米兵にすすき林の中に
連れ込まれ、強姦される。混血の女児を出産。(糸満町)
この月から、沖縄の女性たちに混血児が生まれる。
(沖縄本島上陸から10カ月)
http://create21.iza.ne.jp/blog/entry/1461541/
2013/12/07(土) 12:46:02 | URL | ヘルビガー #- [ 編集 ]
9条が有る限り 
日米同盟に賛成です
竹島もあっさり取られてしまった時に米軍が沖縄にいなければ沖縄はシナに侵略されていました
沖縄ではテレビと新聞がアメリカ反対中国賛成と連日に洗脳しています
沖縄は殺人左翼核マルなどの巣窟で朝鮮学校もあります。教育上層部には北朝鮮人が通名で入ってきています
沖縄では自浄ができませんひどい状態です。沖縄の記事をみなさんがたくさん書いて沖縄の新聞テレビ洗脳をといてください
助けてください
 
2013/12/07(土) 12:51:04 | URL | 9条反対 #- [ 編集 ]
住民にも鬼畜のような蛮行
 沖縄を占領した米軍は「解放軍」のように宣伝したが、やったことは強姦、強盗など鬼畜のような蛮行だった。沖縄戦さなかの45年5月には、旧首里市役所職員古波蔵保知氏(38歳)と2人の男性が国頭の山中の避難小屋の付近で米兵に腹を切り裂かれて殺された。古波蔵氏は首里の避難民を引率して疎開中、若い女性が米兵に追われて逃げてきたところに直面した。米兵はいったん引き返したが、その後約30人の武装米兵が避難小屋を襲撃。そして古波蔵氏ら3人の男を河原に引っぱっていき、自動小銃で射殺。米兵が引き揚げたのち、同じ小屋に避難していた婦人が河原におりてみると3人は腹を裂かれていた。
 米兵が、壕に隠れていた男たちを追い出し、救うようなふりをしてタバコを与えて背後から射殺したり、隠れていた穴から飛び出してきた国民学校の生徒を射殺したことも目撃されている。食糧確保のため離島に渡った若い娘が米兵に追われ射殺されたり、妻子に乱暴しようとした米兵をいさめた夫を米兵が連れ出して射殺したり、米兵が来るまえに女性を逃がしてやった村人を正座させたまま射殺するなど蛮行のかぎりをつくした。本部半島のある部落では海兵隊上陸直後に部落中の婦人が米兵に襲われた。男が戦争にかり出され、女、子ども、老人しか残っていないところを狙った蛮行だった。
 米兵の婦女暴行事件は戦火がやみ、米軍の支配下におかれてますますひどくなり、多くの混血児が生まれた。夜になると鉄条網がはられ逃げられない収容所を米兵の集団が襲って「娘狩り」をくり返すため、そのたびごとに酸素ボンベを打ち鳴らして女性たちを逃がす状態だった。米兵から襲われて殺されたり、混血児を産まされた証言はきわめて多い。
 45年7月時点で合計約32万人余の沖縄住民と旧軍人などが米軍政下に入った。軍人などは捕虜収容所、住民は難民収容所に収容。収容所では入所と同時に殺虫剤を散布され、新しい衣服に変えさせられた。それは米兵を伝染病から守るためだった。
 そして必死に戦場を生きのびてきた住民にわずかな食糧しか与えず、負傷者や栄養失調者にもまともな手当てをしなかった。しかも重病人以外は自分の食糧確保のための農作業と米軍用道路や基地建設工事にかり出しこき使った。一般住民も米兵のきびしい管理下で「捕虜」あつかいされ、劣悪な衛生環境のなかで多数の死者が出た。浦添村民の収容所では312人が死亡したが、それは浦添全体の死者の1割にのぼった。
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/okinawasentosenryou.htm
2013/12/07(土) 12:51:31 | URL | ヘルビガー #- [ 編集 ]
吉永てわりとメジャーな通名だよ。
2013/12/07(土) 12:56:59 | URL | 名無し #QYIeRmXY [ 編集 ]
ゴミカス番組!
https://www.facebook.com/tbs.houtoku/posts/658167664233353

報道特集(JNN / TBSテレビ)

続いて、後半の特集は...

【真珠湾 スパイ視された沖縄人】
真珠湾攻撃から72年。日系米兵として沖縄戦を戦った男性が沖縄を訪れた。戦時、沖縄では、多くの住民がスパイ視され殺害された。日系米兵たちが見た虐殺現場とは?

土曜日午後5時半から。ご覧ください。
2013/12/07(土) 13:01:32 | URL | 00 #- [ 編集 ]
朝鮮朝日記者や在日南北朝鮮小沢信者をとりしまれるスパイ防止法を1日でも早く!嘘つきでペテンで仲間とみせかけ嘘をいれる三国人め
2013/12/07(土) 13:04:08 | URL | 次はスパイ防止法成立を #- [ 編集 ]
朝鮮人を早く日本から全員追い出さないとたいへんなことになります
朝鮮人を早く日本から全員追い出さないとたいへんなことになります

朝鮮人を早く日本から全員追い出さないとたいへんなことになります

朝鮮人を早く日本から全員追い出さないとたいへんなことになります

朝鮮人を早く日本から全員追い出さないとたいへんなことになります

朝鮮人を早く日本から全員追い出さないとたいへんなことになります
2013/12/07(土) 13:06:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
う~ん、特定秘密法案に反対しながら人権擁護法案や外国人参政権にも反対している人もいますがね。失礼ですが、仮に今民主党の政権が存在してこの法案が出てたら、ここの管理人様の主張が真逆になるように思えるのは気のせいだろうか?
2013/12/07(土) 13:17:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
報道特集(JNN / TBSテレビ)悪いのは日本、日本が極悪だったと偏向した見方を垂れ流す!
http://www.facebook.com/tbs.houtoku/posts/658167664233353
【真珠湾 スパイ視された沖縄人】
真珠湾攻撃から72年。日系米兵として沖縄戦を戦った男性が沖縄を訪れた。戦時、沖縄では、多くの住民がスパイ視され殺害された。日系米兵たちが見た虐殺現場とは?
2013/12/07(土) 13:41:01 | URL | SS #- [ 編集 ]
反日キチガイ共の正体
特定秘密保護法案成立に反対の抗議行動で公務執行妨害、2人逮捕
フジテレビ系(FNN) 12月7日(土)1時56分配信
国会前で行われていた特定秘密保護法案の成立に反対する抗議行動の際、参加していた男2人が、機動隊員に体当たりするなどして、公務執行妨害で警視庁に現行犯逮捕された。
公務執行妨害で現行犯逮捕されたのは、抗議活動に参加していた63歳と27歳の無職の男で、2人は6日午後10時前、千代田区永田町の国会前で、機動隊員に体当たりをしたり、つばをはきかけたという。
2人は容疑を否認している。
2013/12/07(土) 14:04:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
秘密保護法に反対してる人がみなキライだからきっと良い法律なんだろ、という意見をネットでよく見る。反対を語れば語るほど逆効果になるくらい嫌われてるちゅうことを、私を含めたいわゆるリベラル派は考えてみなきゃ。これじゃ反対会見開いてかえって法案成立に貢献しただけ、ってことになる
返信 リツイート お気に入りに登録 その他
1,781
件のリツイート
511
件のお気に入り
2013年12月5日 - 6:39
elo ‏@elongation 12月5日
@rkayama そんな知性のない意見に気を使って反対を唱えないなんてありえない。
あなたは賛成反対どちらなのです。秘密保護法。
返信 リツイート お気に入りに登録 その他 詳細
香山リカ ‏@rkayama 12月5日
@elongation 毎日新聞などで述べた通り反対です
返信 リツイート お気に入りに登録 その他 詳細
古閑正人 ‏@masatogalaxy 12月5日
@rkayama ふーん香山リカさんは「私を含めたいわゆるリベラル派」なんだ。
ふーん香山リカさんは「私を含めたいわゆるリベラル派」なんだ。
ふーん香山リカさんは「私を含めたいわゆるリベラル派」なんだ。
ふーん香山リカさんは「私を含めたいわゆるリベラル派」なんだ
返信 リツイート お気に入りに登録 その他 詳細
AkiraTheHustler ‏@YKOTKO 12月5日
@rkayama @yakumiya8938 …いやあ、どうなんでしょ。それ考えて精査して行動に移すまでどのくらいの年月かかるかと思ったら、今は考えないほうがまだマシじゃないですか?ぼくはそう思いました。
返信 リツイート お気に入りに登録 その他 詳細
ひとやすみ ‏@dandonban 12月5日
世の中に賛成派・反対派の2種類の人間しかいなければ、その考えで良いと思いますけど、圧倒的多数の心の揺れている人達がいるなら、オプションはもっとたくさんあるはずですよね?@rkayama @katsuryoutarou
返信 リツイート お気に入りに登録 その他 詳細
香山リカ ‏@rkayama 12月5日
@masatogalaxy そうですがなにか間違ってますか?
返信 リツイート お気に入りに登録 その他 詳細
香山リカ ‏@rkayama 12月5日
@YKOTKO なるほど。すごく参考になりました、ありがとうございます
返信 リツイート お気に入りに登録 その他 詳細
香山リカ ‏@rkayama 12月5日
@dandonban そうですね…どうすればよいのでしょう?
返信 リツイート お気に入りに登録 その他 詳細
花村ヨシ子 ‏@hana__yoshi 12月5日
@masatogalaxy @rkayama
日本ではなぜかリベラルが売国って意味になるほどリベラルを自称する人の中に狂ってるの多いからねw
返信 リツイート お気に入りに登録 その他 詳細
JA Favstar 50★'s ‏@favstar50_ja 12月5日
@rkayama ツイート 50★おめでとうございます!

http://ja.favstar.fm/t/408606541659394048
返信 リツイート お気に入りに登録 その他 詳細
ひとやすみ ‏@dandonban 12月5日
反対者の声だけではなく、声になっていない声にも目を向けろって事じゃないですかね?とりあえずアクションを起こすのも多くの人達の声を聴く一つの方法ですよ。もちろんPDCAサイクルは回してね。 @rkayama
返信 リツイート お気に入りに登録 その他 詳細
古閑正人 ‏@masatogalaxy 12月5日
@rkayama リベラルだと自称できるってすげえなと思ってです。
返信 リツイート お気に入りに登録 その他 詳細
香山リカ ‏@rkayama 12月5日
@masatogalaxy いわゆる、とただし書きしたのですが、正しくはなんと称するべきですか?サヨクという言い方は使いたくないのですよ
返信 リツイート お気に入りに登録 その他 詳細
つぃっ太 @ 暦の上ではディセンバー ‏@sangatukitijitu 12月5日
@elongation @rkayama 香山さんが言いたかったのは、「反対だって叫ぶことが正義であったり良識であったり、つまり自分こそが善だというような立ち位置で語り続けるとむしろ逆効果ですよ」、という事ですよ。
返信 リツイート お気に入りに登録 その他 詳細
つぃっ太 @ 暦の上ではディセンバー ‏@sangatukitijitu 12月5日
@dandonban @rkayama @katsuryoutarou 香山さんが言いたかったのは、「反対だって叫ぶことが正義であったり良識であったり、つまり自分こそが善だというような立ち位置で語り続けるとむしろ逆効果ですよ」、という事ですよ。
返信 リツイート お気に入りに登録 その他 詳細
ひとやすみ ‏@dandonban 12月5日
@sangatukitijitu @rkayama @katsuryoutarou 解説ありがとうございます。しかし、すでにご本人からご回答はいただいておりますので。
返信 リツイート お気に入りに登録 その他 詳細
miyazaki ‏@mindwar01 12月5日
@rkayama @masatogalaxy 反原発の時もそうでしたが、声が大きいのは大概がサヨク(あるいは隠れサヨク)だったじゃないですか。今回も反対の声が大きいのはサヨク系マスコミとサヨク活動家でしょ。
返信 リツイート お気に入りに登録 その他 詳細
miyazaki ‏@mindwar01 12月5日
@rkayama @masatogalaxy マスコミに逆らうと仕事なくす「自称リベラル文化人」も言ってることがむちゃくちゃだしサヨク活動家となんら変わりません。「右傾化」「右翼団体」という言葉が報道に乗るのなら、「サヨク」「左翼活動家」という言葉も使わないと不公平ですよ。
返信 リツイート お気に入りに登録 その他 詳細
JA Favstar 100★'s ‏@favstar100_ja 12月5日
@rkayama ツイート 100★おめでとうございます!

http://ja.favstar.fm/t/408606541659394048
返信 リツイート お気に入りに登録 その他 詳細
香山リカ のメッセージをお見逃しなく
Twitterに登録して興味のあるものをフォローしよう。

© 2013 Twitter Twitterについて ヘルプ 広告
2013/12/07(土) 14:08:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
南京大虐殺 従軍慰安婦

シナの殺害を半島の事実を全て敗戦国である日本に捏造してなすりつけた三国人

三国人は新興カルト教祖には適職だ

にこにこして嘘をつき騙し
恐怖を植え付け洗脳コントロールする 
ヒトモドキ さらに通名で日本人に化ける
通名から養子になり戸籍を変えてきて名前のロンダリング 
2013/12/07(土) 14:09:28 | URL | 敵は三国人とテレビ #- [ 編集 ]
同性結婚のキムジョ・グァンスカップルが婚姻届提出へ、初の同性夫婦となるか

WoW!Korea 12月6日(金)11時17分配信
ことし9月、同性愛結婚を公開した映画監督のキムジョ・グァンス(48)とレインボーファクトリー代表のキム・スンファン(29)が来る10日、婚姻届を提出することがわかった。

 韓国で同性愛カップルとして婚姻届を提出し、法的に夫婦と認められた事例が過去にないため、世論が巻き起こると予想される。

 6日、公益人権法財団「共感」などによると2人は来る10日午前10時、西大門(ソデムン)区庁前で記者会見を開き、その後婚姻届を提出する予定だという。

 万が一、区庁が婚姻届を受理しない場合、2人と弁護団は裁判所に異議申請を申し立てるなど、訴訟を起こす方針だ。イ・ソクテ弁護士、「希望を作る法」のハン・ガラム弁護士、「共感」のチャン・ソヨン弁護士などが弁護団として2人に付き添う計画だという。

 同性愛者人権連帯、韓国ゲイ人権運動団体の「友だちの仲」など少数者人権団体などは、この日婚姻届に合わせて「少数者家族構成権保証のためのネットワーク(仮)」を結成し、活動することも決定している。

 キムジョ監督は「公の場で結婚した成人が、適法な手続きで婚姻届を提出するのだから、当然受理されなければならない」とし「すでに15か国で同性結婚が合法化している状況で、前向きな判断を求める」と語った。

 また、ハン・ガラム弁護士は「単純に婚姻届ではなく、少数者の家族構成権と関連した問題」とし「訴訟など、様々な方法で少数者が家族構成権から排除されている編実を明らかにし、制度的な改善を要求する計画」とした。

 なお、西大門区庁側は、裁判所の判断を求めるという立場を明かしている。区庁関係者は「家族関係の登録は、裁判所の委任を受け手進行する業務であるため、婚姻届を受け取った後、裁判所に有権解釈を任せる」と説明した。

 韓国では2004年、ある男性カップルが婚姻届を提出したが、区庁側は「裁判所の有権解釈を受けた結果、韓国で婚姻届が受理されるのは、男女間の結婚を前提とする」として、受理しなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131206-00000007-wow-asent
2013/12/07(土) 14:34:09 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
公明党も創価学会も、上層部がすっかり勝ち組
公明党も創価学会も、上層部がすっかり勝ち組になっているのですよ。

大企業と付き合い、飲食をし、電通と仲良くして渋谷や新宿の大液晶モニターで広告を流している
2013/12/07(土) 14:58:40 | URL | 00 #GMs.CvUw [ 編集 ]
リベラル派=反日勢力
と思っておけばいいってことですね。
2013/12/07(土) 15:03:39 | URL | 朝倉新哉 #- [ 編集 ]
やっと気がついたか、香山リカ!
「あいつらが反対しているなら、いい法律だろ」、香山リカの発言には笑えますね。やっと気がついたようですが、もう遅い(笑)

イラスト掲載ありがとうございます。

2013/12/07(土) 15:09:04 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
マスコミが賞賛する対象は、日本の国益を損じることばかり
ともかくマスゴミが一致して同じほうを向く時は、ほとんどが間違った方向であるということだ。

例えば昔、東京都の都知事に共産党の美濃部が立った。
彼が都知事になる直前には、マスコミは一斉に「革新の旗」とか「美濃部スマイル」と称してさんざん持ち上げ、都民のミスリードを誘った。
こうして圧倒的な人気を誇った美濃部都知事が残したものは何か?
都政の停滞と莫大な赤字である。

「一人でも反対する時は何もしません」と宣言し、本当になにも仕事をしなかった美濃部都知事。
ところが美濃部都政の末期、さる写真週刊誌に「都知事の日常」が暴露された。
美濃部都知事の昼食は、毎日なんとタップリと二時間近くかけたフランス料理のフルコースであった。
在任中に再婚した夫人と共に真っ白なクロスをかけたテーブルにつき、周囲には都の職員をはべらせて食事のサーブをさせていたという。
このようなトンデモナイ男をマスコミは持ち上げ続けたのである。

その次は例の土井たかこによる『マドンナ旋風』である。
マスコミがこれをさんざん煽った挙句、社会党の土井党首に「山は動いた」などと大口をたたかせた風潮が生まれた。
あと一歩で「土井たかこ総理」が出現したかもしれないと思うとゾッとする。
ところが土井が自らの功名心からか、不用意に湾岸戦争の際に顔をツっこもうとし、国際社会に大恥をかいてこの危機もなんとかやり過ごすことができた。

その次に持ち上げたのは、例の「村山談話」で有名な村山首相である。
社会党の党首であった村山は、当時凋落してしまった自民党とうまく野合し、なんと首相におさまってしまったのである。
当時のマスコミは、村山氏をべた褒めだった。
「トンちゃん」などという愛称で呼び、「今まで質素な暮らしをしていたトンちゃんが首相になれた!」などと拍手喝采を送った。
ところがあの阪神淡路大震災での大失態により、村山も失脚をせざるをえなくなる。

そして最後は皆さんご存知の民主党政権の誕生である。
この民主党が大勝したのも、マスコミの国民へのマインドコントロールが成果をあげたとしか思えない。

こうしてマスコミが追い風を作る対象というのは常に国益を損じ、負の遺産を残すことになるということを今こそ我々は肝に銘じなければいけない。
2013/12/07(土) 16:12:11 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
子供や孫にどんな日本を相続させたいのか。是が判らないなら日本人じゃない!
ブログ主様何時も有難う御座います・・・
『八紘一宇』の御先祖の根本哲学は、地球を覆うのに一万年以上はかかりそうですね、しかし私達日本人こそが其処に到達できる役目を担って居そうです???

確かに現状は、マスコミの反対が正解と言う悲しい状態です。この現象はこの現象で色々に解釈出来ますが、一々拘り過ぎると瑣末論に陥る危険性が有ります。当然在日資金の問題・国内左翼の問題等々、整理しなければならない問題は山積みで、当然排除をしなければ成りませんが、国民が日本人としての矜持を取り戻せば簡単な事です・・・一気呵成な問題解決はあり得ない、アニメの世界だけです。しかしよく考えれば、反対が正解なんて!民草の感覚の何と優れている事か!!日本人万歳!!!

私達は正当に日本の過去を相続した日本人ですから、自らの『心の奥底』に問いかければ、其れは違うでしょうとか・そんな考え方気持が悪いとか・なんだか分からないけど心が落ち着かないとか・・・日常の悲しい時事情報に触れても『こんな事はダメだろ!!!』と・・・心が感じるのでは有りませんか。幾らGHQが頑張った所で、嘘をつくな・迷惑を掛けるな・感謝を忘れるな・物を大切にせよ・職業に貴賎上下無し等々、御先祖様達が艱難辛苦の末見出した真理が数万年に渡り継続されて来たのですから、リセットするなんて事は不可能です、継続する歴史に感謝。

奇跡が起こって、取り合えず政体の確保は出来た(細かく考えず大きく見よう)。又今回の騒動で反日勢力が浮き彫りになった事は本当に有難い(親の教育が悪かったのか我欲が深いのかカルトに嵌った状態なのか???)。より望ましい方向に『第五の勢力』は日本人が考える保守を、代表者にドシドシ届けよう、国民の多くの正当な相続者は次回の同時選挙にも正しい判断をするでしょう。しかし3年は選挙が無いので・・・いまは基盤作りの時です。

若し、今そこにある危機を感じるなら、又優先順位が有るなら、其れは『愛国教育』と『国防』です。今は時間稼ぎに友好国を増やす方向で何とかなって居ますが・・・限界が有ります。日本人一人一人が我が事と考え、日常生活者としてのリアリストに徹して、国家防衛のあらゆる方法を考えなければ成りません!!!!!その方向に動き出せば、『憲法』は殆どしやすくなっている事でしょう・・・一人一人がこの愛しい国を思い続けて下さい、最後はそれしか有りませんから。
2013/12/07(土) 16:39:21 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
YMOチルドレン
テクノ世代にとって坂本龍一は、最高なんだが。芸術家だから、理想主義者だね。現実の国際問題安全保障は、わかってない。「銃を持たなければ、支那恵便器は、攻めてこない。」という理想なんでしょう。
残念・
TOKIO-TOKIO-。 ツッツカツッツカツッツカツッツカ。
2013/12/07(土) 16:56:50 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
大江健三郎と橋下を類似の自虐一派ととらえているようですね。しかし、確かに大江は自虐を通り越して朝鮮人に
なりたいと泣き喚き自傷行為を繰り返すキチガイでしかないと思いますが、橋下はそういうのとはまったく違う人種
だと思います。

たとえばアメリカに向けて、または国連で、日本は先の大戦で侵略などやってない、欧米から搾取され植民地と
なっていたアジア諸国の救出がアジア進出の目的だったなどと、戦後何十年経った今でも言える状況じゃない、
いまだにそういう「敗戦国の日本が自由にものも言えない」国際的な戦後体制が続いている状況であると橋下は正直に言った
に過ぎないように思います。

その橋下が自虐的だというのなら、河野・村山談話を踏襲し続けた歴代自民党政権や、選挙前は威勢のいいことばかり
言っていたのに選挙後はアメリカ様にビビリまくって?両談話の踏襲宣言をした安倍のほうが、橋下よりよっぽど自虐的だと
言わざるを得ないでしょう。

coffeeさんと同じような主張をする自称保守派が少なくないですが、その辺の現実的で冷静・公平な考察が致命的に
欠けているように思います。

(少なくとも橋下は、戦後に朝日や特アがひり出したウソの、上塗りでしかない河野談話は見直せと主張し、本人自身も満身創痍に
なりながらもアメリカその他の反日マスゴミを集めて慰安婦問題のデタラメさに反論してたわけですから。

あの会見に対してすら、橋下の発言が稚拙だから、朝鮮人目線のアメリカの反日マスゴミ様を怒らせたと、敵を間違えて吠えていた
低能クソブロガーも多々いましたが…)

2013/12/07(土) 17:12:29 | URL | とおりすがり #04rXXpxQ [ 編集 ]
なんかワザとらしい?
今夕の日テレニュースで、
韓国大使館でキムチを漬ける模様を放映していた。代表的な参加者は、高円宮妃と安倍首相夫人。

見ていて良い気持ちがしないのですが・・・
要するに気分が悪い。

明日、韓国は、防空識別圏を拡大して発表するようです。日本とも重なる。
2013/12/07(土) 17:33:40 | URL | 無 #- [ 編集 ]
なぜカルトが蔓延り、そして多くが嵌るのか。 それは本物の宗教を知らないから(国家にない)である。(小室直樹)
2013/12/07(土) 17:43:30 | URL | 00 #YTqdC3Zk [ 編集 ]
韓国で買い集めた珍しい置物 「韓国のものだから」全140点を韓国に寄贈する潔い収集家・矢橋温郎さん

2013.12.7 12:00
 韓国では「キロギ」と呼び、日本では「奠雁(てんがん)」という雁の木彫りの置物。キロギは韓国ドラマを見ていると結婚式で、番(つがい)の雁を手にしているシーンがある。このキロギのコレクターである矢橋温郎さん(79)が20年かけて集めた140点を韓国に寄付することになり、話題を集めている。矢橋さんに収集の魅力など聞いた。(松垣透)

 キロギは、韓国では婚礼用に使われる縁起物の置物。雁は夫婦愛が強く、いちずに相手を思い続けることからだという。永遠のちぎりの意味を込めて新婦の親族に贈られる伝統工芸品だ。かつては本物の雁を使っていたが、現代では木彫りがその役割を担っているという。

 あまり市中に出回ることがないため、韓国内でもキロギ収集家は多くない。

 矢橋さんがキロギを集めるようになったのは20年前、東京の古美術店で偶然目にして「座敷に飾るのにいい」と買ったのがきっかけ。韓国で見つけると、買い求めるようになった。

 韓国内では古美術店に頼んでキロギが出てきたときには取っておいてもらった。「日本に持って帰ろうとすると税関で何度も引っかかったが、美術品ではなく、民芸品ということで許可された」と、その苦労を語る。日本ではほとんど見つからなかった。

 20年かけて集めたキロギの数は増えたものの、展示する機会がなかった。矢橋さんは「韓国のものなので、韓国に返した方が良い」と大邱保険大学に寄贈することにした。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/131207/trd13120712000009-n1.htm
2013/12/07(土) 17:43:47 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
韓国で製造された「世界最大の船」が進水
http://wired.jp/2013/12/06/worlds-largest-ship/
2013/12/07(土) 17:45:39 | URL | TT #- [ 編集 ]
「キムジャン」で交流 久子さまも出席
12月7日 15時58分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131207/k10013655981000.html
「キムジャン」は、冬の間に食べるキムチを大量に漬け込む韓国の伝統文化で、今月、日本の「和食」の食文化と共にユネスコの無形文化遺産に登録されました。
これを受けて7日、東京の韓国大使館でキムジャンを通じて日本との交流を深めようというイベントが開かれ、高円宮妃の久子さまが安倍総理大臣の昭恵夫人と共に出席されました。
2013/12/07(土) 17:49:16 | URL | フンナム #- [ 編集 ]
韓国がキムチの中国語名を「辛奇」に、イメージの高級化図る―中国紙
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/365186/

「キムチ表記、日本式が韓国式になり喜ぶのは低レベル」「『Kimuchi』が『Kimchi』になった、といって喜ぶのは程度の低い反応」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/12/06/2013120601235.html
2013/12/07(土) 17:55:01 | URL | フンナム #- [ 編集 ]
バリバリアンチ坂本龍一ですけど!
そういえばこのおっさんの音楽が好きやっていうの結構いてましたけどね。

あんな音楽どこがええんやろかってずっと思ってましたわ。
アンチ坂本って結構周り居てたで!シナ工作員みたいな格好してめっちゃきもかった!精神病んでるような陰気なオッサンのあんなんのどこがカッコええねん!!AKBやゴーリキごり押しとおんなじやで。

日本で稼いでアメリカで税金納めて電気にまみれた生活してるし、反原発の音楽イベントで1億儲けたカネを北朝鮮の工作員の団体に寄付してるし結局、反原発とか言うよりも日本を潰したいだけの日本が嫌いなテロリストなんや!!

ホンマこんな奴、日本から出て行け~!!!

2013/12/07(土) 17:56:25 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
韓国提案の無形文化遺産 正確には「キムジャン」
http://blogos.com/article/73561/
2013/12/07(土) 17:58:13 | URL | フンナム #- [ 編集 ]
疑問に思うのは
特定秘密保護法案を急いで成立させたことと、
米国がTPPを年内妥結したいことと、
関係があるのかな?と言うこと。

両方ともなんで、急がなければならないの?

「急いては、事を仕損ずる」ではないでしょうか!
2013/12/07(土) 18:10:00 | URL | 無 #- [ 編集 ]
キムチ作りで日韓交流 昭恵夫人「主人に食べさせたい」
キムチ作りで日韓交流 昭恵夫人「主人に食べさせたい」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2074733.html


ーー
持病の事考えたらキムチなんて刺激物食べさせていけないのでは?

2013/12/07(土) 18:24:04 | URL | ダン #8w8Th2ek [ 編集 ]
腐敗堕落化した日本の左翼、在日勢力にはもはや未来は無い
日本共産党が、武力闘争、暴力革命を棄て、教育や宣伝に拠って共産革命を達成するという長期戦略は一応の大成功を収めたが、今一つ決定打に欠けた事も事実である。
それが自ら棄てた武力闘争、暴力革命なのである。

もし、この前者と後者の両輪で旨く戦略を立て実行されていたなら、日本は共産革命が達成されたかもしれない。
しかし、組んだ相手が悪かった。
在日朝鮮人という粗暴で残虐、低劣、狡猾、下劣極まる者達を武力暴力闘争担当とした事から、一般人から酷く嫌われ、敬遠されて信用を失った。
ここでも、あの国(民族)のあの法則が発動したのである。

武力闘争、暴力革命を棄て、70年近く戦争反対、暴力反対、差別反対と日本人を教育洗脳し、ラジカルに宣伝し続けた結果、日本の保守勢力は大幅に弱体化させる事に成功したが、日本の在日朝鮮勢力や左翼勢力も又、同じ様に弱体化していたのである。

「嘘を100回唱えれば本当になる」とは、まさにこの事を指すのである。
日本の在日帰化朝鮮、左翼勢力は自らにもその呪いが掛けられていた事に、全く気付かなかったのである。

昨日の国会議事堂周辺に集まった在日帰化朝鮮、左翼連中には、数十年前に大学闘争をしていたかつての勢いは全く無く、外国でよく見られる只の抗議デモと化していた。
しかも、爺さん、婆さんばかり…。

日本の在日帰化朝鮮、左翼勢力者達は、宮崎駿的空想共産主義者と化し、腑抜けてもはや戦う力が完全に失われていたのである。

これではもはや、日本の左翼勢力は天下を収め続ける事が出来なくなるのは、至極当然の事なのである。
2013/12/07(土) 18:26:31 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
 なにわともあれ、一応『特定秘密保護法』
が可決成立した、 おめでとうございます。
 次ぎは必ず、『スパイ禁止』法案でっせ。
 ところで、吉永小百合ってそんなに極左女優でっか? ほんまでっか?知りませんでした。
和服着てシャープの液晶TVの大ポスター
私もTVもシャープの液晶ハイビジョンです。
 以前、Coffeeさん本ブログで確か、
マイクロソフトも売国企業と書かれた?
 吉永小百合主演の映画やTVなど完璧に視てません。しかし・・マイクロソフト(Windows7&8)やエクセルは必需ソフトでっせ!
  どうしまひょう!
2013/12/07(土) 18:45:45 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
2:有明省吾ρ ★ 2012/06/25(月) 02:45:16 ???0 BE:3

>>1(の続き)

安良城さんは講義で旧日本軍の史料を使う。例えば1945年6月15日の「鹿山文書」は旧日本軍による住民虐殺が起きた久米島で、
海軍通信隊長が出した文書だ。米軍の投降勧告ビラを持っている者は「敵のスパイとみなして銃殺する」とある。

住民の証言を裏づける史料といえる。沖縄戦で軍は住民を守らなかった。
「それどころか、日本軍の軍事作戦で住民が直接に日本軍に殺害されたり、死に追い込まれたりしたことを学生は学ぶ」という。
そして安良城さんは、「集団自決」という言葉にも慎重に、と求める。

県の旧平和祈念資料館の設立理念を記した文には、住民「自ら命を絶ち」という記述があった。
だが、2000年に開いた現在の平和祈念資料館では論議の末に「自ら命を絶たされ」に直した。館内の説明も「強制による集団死」に改めた。

「集団自決」という言葉には国に殉じたものとして賛美し、強制された死を隠す意図があると、地元の人は感じている。(引用終了)

asahi.com 2012年6月25日(月)付



645:名無しさん@13周年 2012/06/25(月) 06:17:34 MIVOyb5I0

>>2
>例えば1945年6月15日の「鹿山文書」は
>旧日本軍による住民虐殺が起きた久米島で、海軍通信隊長が出した文書だ。
>米軍の投降勧告ビラを持っている者は「敵のスパイとみなして銃殺する」とある。

これは、悪意のある書き方だな。
敵機などが撒いた宣伝ビラを拾ったら軍に速やかに届けること、
みだりに保管してる者がいたら敵のスパイとみなして銃殺する、
くらいの内容みたいだが。
http://hc6.seikyou.ne.jp/home/okisennokioku-bunkan/okinawasendetakan/sikayamabunsyo.html



39:名無しさん@13周年 2012/06/25(月) 02:56:27 iAys5qUb0

沖縄人は米軍に日本兵の居場所を教えたりしたんでしょ?
そら、スパイ容疑で処刑されるよね。
日本軍だけじゃなく、何処の国行ってもそらそうだわ。現代でもよ?

そう言う自分達に都合の悪い事は一切書かないのは何で?
卑怯極まりないよ。米軍の記録にあるんだから、嘘をつかないでよ。



73:名無しさん@13周年 2012/06/25(月) 03:04:36 l0gTnKZ80

>>1
アメリカが攻めてこなければ沖縄人は死ななかった



128:名無しさん@13周年 2012/06/25(月) 03:17:43 mDHhilwj0

>>110
捕虜になった多くの市民が餓死したり、疫病で亡くなってるんだけどね

で、そんなアメリカが日本とくらべていいなら
戦後に、本土復帰運動なんておきてないわそもそもw


http://digest2chnewsplus.blog59.fc2.com/blog-entry-35036.html
2013/12/07(土) 18:52:23 | URL | 栄研 #- [ 編集 ]
久米島守備隊住民虐殺事件   時代的背景として部隊そのものが精神的極限状態に陥っており、一種の心神耗弱状態に陥っていて正常な判断ができなかった事情も考慮すべき
鹿山正兵曹長の弁

<スパイ行為に対して厳然たる措置をとらなければ、アメリカ軍にやられるより先きに、島民にやられてしまうということだったんだ。なにしろ、ワシの部下は三十何人、島民は一万人もおりましたからね、島民が向こうがわに行ってしまっては、ひとたまりもない。だから、島民の日本に対する忠誠心をゆるぎないものにするためにも、断固たる処置が必要だった。島民を掌握するために、ワシはやったのです。>

<少しも弁明はしません。私は日本軍人として、最高指揮官として、当時の処置に間違いがあったとは、ぜんぜん思っていないからです。それが現在になって、法的に、人道的に悪いといわれても、それは時代の流れとして仕方がない。いまは、戦争も罪悪視する平和時代だから、あれも犯罪と思われるかもしらんが、ワシは悪いことをしたと考えていないから、良心の呵責もない。ワシは日本軍人としての誇りを持っていますよ。>

<海軍の久米島電探知機の見張所で約30人の部下を指揮していた。陸軍の守備隊がくる予定だったが、その前の6月27日、米軍が上陸・投降勧告状を久米島郵便局の安重正次郎さんが持ってきた。味方のはずの人間が敵側に回ったのか、ということで一層にくしみがわいてきて殺害した。ほかにも直接、間接のスパイ容疑で島民16人ぐらいを殺した。自己批判せよというのならするが、戦争中のことで、軍人としては日本の盛衰をかけてやったことだった>
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E7%B1%B3%E5%B3%B6%E5%AE%88%E5%82%99%E9%9A%8A%E4%BD%8F%E6%B0%91%E8%99%90%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
2013/12/07(土) 19:05:50 | URL | 栄研 #- [ 編集 ]
「キムジャン大祭り」は、韓国のキムジャン文化がユネスコの無形文化遺産に登録されたのを受けて初めて行われたもので、イベントには、昭恵夫人や高円宮妃久子さまらが参加しました。

昭恵夫人は、参加者とともにエプロン姿でキムチを作り、韓国語で「おいしい」と笑顔で語りました。  

「楽しかったです。下関でもプサンフェスタで(キムチを)作ったことがあるんですけど、今日は3つも作れて、これ主人に食べさせたいと思います」(安倍首相の妻 昭恵さん)  

イベントには、およそ150人が参加する盛況ぶりで、韓国大使館の関係者は「来年も続けることになるだろう」と話していました。(07日14:55)
http://t.topics.jp.msn.com/t-video.aspx?videoid=1hy5l9np&
2013/12/07(土) 19:06:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
特別保護法案が通っても、憲法第九十八条 「この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。」 なので、その可能性があるのなら(違憲)無効にできるんじゃないかね。
2013/12/07(土) 19:12:02 | URL | ダン #GMs.CvUw [ 編集 ]
久米島守備隊住民虐殺事件
当時、久米島にいた日本軍指揮官の最高位が兵曹長であり、尉官より下の「准士官」である。その鹿山正兵曹長率いるたった30名の日本兵が、上陸して来たジェームズ・ジョーンズ少佐指揮下の艦隊付海兵隊の水陸両用偵察大隊と第1海兵師団第7海兵連隊第1大隊A中隊など戦闘員742名、その他非戦闘員224名、約1000名の圧倒的な米軍と対峙したのである。そして仲里村、具志川村合わせて7000名の久米島住民に囲まれてもいた。たった30名の日本兵が孤立無援の戦いをしていたのである。その状況下、降伏せずあくまで戦い続ける為には、久米島住民の敵側への内通は、座視できない状況にあった。そうした中でのスパイ嫌疑者の処断なのである。日本兵の大軍団が現地住民を蹂躙した訳では無いのである。追い詰められた日本軍のギリギリの判断の中で起きた出来事だった。
2013/12/07(土) 19:31:53 | URL | 栄研 #- [ 編集 ]
祝!特定秘密保護法案成立!
Yahoo!みんなの政治アンケートにご協力を。


特定秘密保護法の成立をどう思う?

実施中 期間:2013年12月6日~12月16日

http://seiji.yahoo.co.jp/vote/cast/no130?id=10477

2013/12/07(土) 19:32:39 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
その後の左翼
左翼アーカイブス

楽しませて頂きました。
2013/12/07(土) 19:49:03 | URL | Ando #- [ 編集 ]
池田信夫 ‏@ikedanob
キリスト教がすごいのは「現世で失敗した人ほど来世で救われる」という教義。

成功した人は神様のおかげだと思うが、失敗も神様のおかげにするのはイノベーション。

反原発派も反秘密保護法派も、ますます天国に近づくだろう

昔エホバの証人の人に聞いたが、彼らは断られた数が多いほど天国に近づくそうだ。

これは(信じる人にとっては)強いモチベーションになる。

私にブロックされてもアカウントを変えて出てくるスパマーもエホバの証人かな


2013/12/07(土) 19:49:38 | URL | twitter #TL9DnwNw [ 編集 ]
アメリカ軍が虐殺した沖縄県民の数は10万人以上!
2013/12/07(土) 19:50:00 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
祝!特定秘密保護法成立!
yahooみんなの政治、特定秘密保護法案どう思う?とアンケートしてて、賛成、反対が拮抗してます。
反対派の組織票に負けないようご協力を。
(URL投稿できませんでした)
2013/12/07(土) 19:57:19 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
ことさら不安を煽ったマスゴミ
テレ朝、TBSなどの反対キャンペーンは執拗で、すさまじいものだった。いまさらですが報道の中立性など吹っ飛んでいた。連日、「戦争への道だ」とか「市民も逮捕される」だとか現実離れの空論で不安を煽るのに懸命だった。ネットがなければ、秘密保護法案は葬り去られていただろう。ブログ主様に感謝します。
2013/12/07(土) 20:04:56 | URL | とちよし #- [ 編集 ]
衆議院議員のTPP参加への賛成・反対状況(修正4): 拡散・訂正自由
衆議院議員のTPPの賛成・反対状況

* 態度不明
○ TPP参加の即時撤回を求める会
J 全国農政連推薦(選挙にあたりTPP交渉参加反対の意思確認の上推薦を受けた議員) 
J?  全国農政連推薦だがTPP賛成している議員
★ 交渉参加自体に反対する(TPP交渉参加断固反対集会出席)
☆ 交渉参加自体に反対する

―――― 北海道ブロック 20名(小選挙区 12 比例 8)――――――――――
北海道1区
1船橋 利実 自民 新      反対 ○ ★
2横路 孝弘 民主 前比例    反対
北海道2区
3吉川 貴盛 自民 元      反対 ○ ☆
4高橋 美穂 維新 新 比例   賛成
北海道3区
5高木 宏寿  自民 新     *→ 反対 ○
6荒井 聰   民主 前 比例   反対 
北海道4区
7中村 裕之 自民 新      反対 ○ ★
北海道5区
8町村 信孝 自民 前      反対 ○   J
北海道6区
9今津 寛 自民 前     反対 ○  ★
北海道7区
10伊東 良孝 自民 新     反対 ○ ☆
北海道8区
11前田 一男 自民 新     反対 ○ ★
北海道9区
12堀井 学 自民 新     反対 ○   J ★
北海道10区
13稲津 久 公明 前     反対
北海道11区         
14中川 郁子 自民 新      反対 ○ ★
15石川 知裕 大地 前 比例   反対 ★
北海道12区
16武部 新 自民 新     反対 ○ ★
比例
17渡辺 孝一 自民 新    *→ 反対 ○ ★
18清水 誠一  自民 新    *→ 反対 ○ ★
19勝沼 栄明  自民 新    *→ 反対 ○ ★
20佐藤 英道  公明 新    *→ 反対
TPP参加 賛成 1
TPP参加 反対 19
TPP参加 不明 0
―――― 東北ブロック 39名(小選挙区 25 比例 14)――――――――――
青森1区
21津島 淳   自民 新      反対 ○ ★
青森2区
22江渡 聡徳  自民 前      反対 ○ ☆
青森3区
23大島 理森  自民 前       反対  ★
青森4区
24木村 太郎  自民 前      反対 ○ ★
岩手1区
25階 猛    民主 前     反対
26高橋 比奈子 自民 新 比例    *→ 反対 ○ ★
岩手2区
27鈴木 俊一  自民 元      反対
28畑 浩治   未来 前 比例    反対
岩手3区
29黄川田 徹 民主 前      賛成→ 反対
30橋本 英教 自民 比例      *→ 反対 ☆
岩手4区
31小沢 一郎 生活 前 反対
32藤原 崇 自民 新 比例    反対 ○
秋田1区
33冨樫 博之  自民 新       反対 ○   J ★
秋田2区
34金田 勝年  自民 前      反対 ○    J ★
秋田3区
35御法川 信英 自民 元      反対 ○ ★
36村岡 敏英  維新 新 比例   賛成
山形1区
37遠藤 利明   自民 前      反対 ○
山形2区
38鈴木 憲和   自民 新      反対 ○   J ★ ウソつかない、ブレない
39近藤 洋介   民主 前 比例     * 賛成?
山形3区
40阿部 寿一   無所 新      反対 ★
宮城1区
41土井 亨    自民 元       *→ 反対 ○  J  ★
42郡 和子    民主 前 比例    * 賛成?
43林 宙紀     みんな 新 比例  賛成
宮城2区
44秋葉 賢也    自民 前     反対 ○ ☆
宮城3区
45西村 明宏    自民 元     反対 ○ ★
宮城4区
46伊藤 信太郎   自民 元     反対 ○ ☆
宮城5区
47安住 淳    民主 前     賛成
48大久保 三代  自民 新 比例   反対 ○
宮城6区
49小野寺 五典  自民 前      断固反対 ○  J
福島1区
50亀岡 偉民   自民 元     反対    J
福島2区
51根本 匠    自民 元     反対    J ☆
福島3区
52玄葉 光一郎  民主 前    賛成
53菅野 佐智子  自民 新 比例  反対 ○ ★
福島4区
54菅家 一郎   自民 新       反対 ○  J ★
55小熊 慎司   維新 新 比例   賛成
福島5区
56坂本 剛二   自民 元      反対  J
57吉田 泉    民主 前 比例     賛成
比例
58井上 義久   公明  前     反対  J ★
59高橋 千鶴子   共産  前    反対
TPP参加 賛成  6
TPP参加 反対 31
TPP参加 不明  2( 民主 2名 賛成か)
―――― 北関東ブロック 52名 (小選挙区 32 比例 20)――――――――
茨城1区
60田所 嘉徳     自民 新     断固反対 ○ ★
茨城2区
61額賀 福志郎    自民 前    反対 ○ ★
茨城3区
62葉梨 康弘     自民 元     反対 ○ ★
茨城4区
63梶山 弘志     自民 前     反対 ○  J ☆
茨城5区
64大畠 章宏     民主 前     * 賛成?
65石川 昭政     自民 新 比例   反対  ★
茨城6区
66丹羽 雄哉     自民 元     *→ 反対 ○  J ★
茨城7区
67中村 喜四郎    無所 前     反対
68永岡 桂子     自民 前 比例    反対 ○  J ★
栃木1区
69船田 元     自民 元       反対 ○  J
栃木2区
70西川 公也     自民 元       反対→賛成? ○ J ★ TPP対策委員
71福田 昭夫     民主 前 比例     反対
72柏倉 祐司     みんな 新 比例    賛成
栃木3区
73渡辺 喜美     みんな 前     賛成
74簗 和生      自民 新 比例    反対 ○ J ★
栃木4区
75佐藤 勉      自民 前       反対 ○  J ★
栃木5区
76茂木 敏充     自民 前     反対? J ☆ 戦略特区議員
群馬1区
77佐田 玄一郎    自民 前       反対 ○  J ★
78上野 宏史     維新 新 比例    賛成
群馬2区
79井野 俊郎     自民 新       反対 ○  J ★
80石関 貴史     維新 前 比例     賛成
群馬3区
81笹川 博義      自民 新       *→ 反対 ○  J ★
群馬4区
82福田 達夫      自民 新       反対  J ☆
群馬5区
83小渕 優子     自民 前        反対 ○  J ☆
埼玉1区
84村井 英樹     自民 新        賛成
85武正 公一     民主 前 比例      賛成
埼玉2区
86新藤 義孝     自民 前        反対  道州制担当
埼玉3区
87黄川田 仁志    自民 新        反対
埼玉4区
88豊田 真由子    自民 新        *
埼玉5区
89枝野 幸男     民主 前       賛成
90牧原 秀樹     自民 元 比例     *
埼玉6区
91中根 一幸     自民 元       *→ 反対 ○ ★
92大島 敦      民主 前 比例     * 賛成?
埼玉7区
93神山 佐市     自民 新        *
94小宮山 泰子    生活 前 比例    反対
埼玉8区
95柴山 昌彦    自民 前       反対
埼玉9区
96大塚 拓     自民 元        *
埼玉10区
97山口 泰明     自民 元      *→ 反対 ○ ★
98坂本 祐之輔    維新 新 比例    賛成
埼玉11区
99小泉 龍司     無所 前      反対 ★
100今野 智博    自民 新 比例     反対 ○ ★
埼玉12区
101野中 厚     自民 新       反対 ○ ★
埼玉13区
102土屋 品子    自民 元        *→ 反対 ○ ★
埼玉14区
103三ツ林 裕巳    自民 新       反対 ○ ★
104鈴木 義弘    維新 新 比例     賛成 → 反対
埼玉15区
105田中 良生    自民 元        *→ 賛成
比例
106新谷 正義    自民 新       *→ 反対 ○
107石井 啓一    公明 前       反対  J
108岡本 三成    公明 新        *→ 反対
109輿水 恵一    公明 新        *→ 反対
110塩川 鉄也   共産 新        反対
111山内 康一   みんな 前       賛成
TPP参加 賛成 10
TPP参加 反対 36
TPP参加 不明  6(自民 4名  民主 2名 )
東北ブロック同様に反対が多い
―――― 南関東ブロック 56名(小選挙区 34 比例 22)―――――――――
千葉1区
112田嶋 要     民主 前        賛成
113門山 宏哲    自民 新 比例     *
114田沼 隆志    維新 新 比例     賛成
千葉2区
115小林 鷹之    自民 新        *
千葉3区
116松野 博一    自民 前        反対
千葉4区
117野田 佳彦    民主 前        賛成
千葉5区
118薗浦 健太郎    自民 元       賛成→ 反対 ○  J
千葉6区
119渡辺 博道     自民 元        反対 ○  J ★
120生方 幸夫     民主 前 比例      反対
千葉7区
121斎藤 健      自民 前         反対 ○
千葉8区
122桜田 義孝     自民 元        反対  J ★
千葉9区
123秋本 真利     自民 新        反対  J
124奥野 総一郎    民主 前 比例      反対→ 賛成
125西田 譲      維新 新 比例      賛成
千葉10区
126林 幹雄      自民 前         反対 ○  J ☆
千葉11区
127森 英介      自民 前        反対   J
千葉12区
128浜田 靖一      自民 前        反対 ○
千葉13区
129白須賀 貴樹     自民 新       *→ 反対 ○  J
130若井 康彦      民主 前 比例      賛成
131椎木 保       維新 新 比例       賛成
神奈川1区
132松本 純       自民 前         反対 ○
神奈川2区
133菅 義偉       自民 前   *→ 賛成  戦略特区議員
神奈川3区
134小此木 八郎     自民 元        賛成
神奈川4区
135浅尾 慶一郎      みんな 前        賛成
136山本 朋広       自民 元 比例      反対 ☆
神奈川5区
137坂井 学       自民 元          *
神奈川6区
138上田 勇       公明 元         反対
139青柳 陽一郎     みんな 新 比例       賛成
神奈川7区
140鈴木 馨祐      自民 元          賛成
神奈川8区
141江田 憲司      みんな 前         賛成
142福田 峰之      自民 元         反対
神奈川9区
143笠 浩史        民主 前         賛成
144中山 展宏       自民 新 比例      反対
145椎名 毅        みんな 新 比例     賛成
神奈川10区
146田中 和徳       自民 前         反対 ○
神奈川11区
147小泉 進次郎      自民 前         賛成
神奈川12区 148星野 剛士       自民 新         *→ 反対
149阿部 知子       未来 前 比例       反対
神奈川13区
150甘利 明        自民 前   *→ 賛成 戦略特区議員
神奈川14区
151赤間 二郎       自民 元        *→  賛成
神奈川15区
152河野 太郎       自民 前          賛成
神奈川16区
153義家 弘介       自民 新        *→ 反対 ○
154後藤 祐一       民主 前 比例       賛成
神奈川17区
155牧島 かれん       自民 新         反対 ○
神奈川18区
156山際 大志郎       自民 元         *
山梨1区
157宮川 典子        自民 新        反対 ○ ★
158小沢 鋭仁         維新 前 比例     賛成
山梨2区
159長崎 幸太郎        無所 元      *→ 反対
160堀内 詔子        自民 新 比例      反対 ○ ★
山梨3区
161後藤 斎         民主 前        *→ 賛成
162中谷 真一        自民 新 比例      反対 ○ ★
163中島 克仁        みんな 新 比例     賛成
比例
164富田 茂之         公明 前      * 反対?→賛成
165古屋 範子          公明  前       反対
166松田 学           維新  新       賛成
167志位 和夫          共産 前        反対 ★
TPP参加 賛成 23 
TPP参加 反対 28
TPP参加 不明  5

―――― 東京ブロック 42名 (小選挙区 25 比例 17)―――――――――
東京1区
168山田 美樹     自民 新       賛成
169海江田 万里    民主 前 比例     * 賛成? 
東京2区
170辻 清人      自民 新        賛成
171大熊 利昭     みんな 新 比例     賛成   
東京3区
172石原 宏高     自民 元     *→ 賛成 →反対 J ☆ 転換と判断
173松原 仁      民主 前 比例      賛成
東京4区
174平 将明      自民 前        賛成推進  J?
東京5区
175若宮 健嗣     自民 元        反対  J
176三谷 英弘     みんな 新 比例     賛成
東京6区
177越智 隆雄     自民 元    賛成   J?
東京7区
178長妻 昭      民主 前      賛成
179松本 文明     自民 元 比例    *→ 反対  
東京8区
180石原 伸晃     自民 前     反対  J 環境・原子力大臣
東京9区
181菅原 一秀     自民 前      反対 J
東京10区
182小池 百合子    自民 前     賛成  J?
東京11区
183下村 博文     自民 前   ☆  賛成  J? 理解不能
東京12区
184太田 昭宏     公明 元     *   J
185青木 愛      未来 前 比例    * 反対?
東京13区
186鴨下 一郎     自民 前      *→ 賛成  J?
東京14区
187松島 みどり    自民 元     賛成
東京15区
188柿沢 未途     みんな 前      賛成
189秋元 司      自民 新 比例    *→ 賛成 
東京16区
190大西 英男     自民 新       賛成→反対  J
東京17区
191平沢 勝栄     自民 前       賛成→反対  J ☆ 転換と判断
東京18区
192土屋 正忠     自民 元        *→ 反対 J  
193菅 直人      民主 前 比例      賛成
東京19区
194松本 洋平     自民 元        *  J
195山田 宏      維新 元 比例     賛成
東京20区
196木原 誠二     自民 元        *  
東京21区
197長島 昭久      民主 前       賛成
198小田原 潔      自民 新 比例     *→ 反対
東京22区
199伊藤 達也      自民 元        *  J 
東京23区
200小倉 将信       自民 新       *→ 反対  J
東京24区
201萩生田 光一      自民 元       賛成 → 反対 J
東京25区
202井上 信治       自民 前        反対  J
比例
203赤枝 恒雄       自民 新    *→ 反対
204田畑 毅        自民  新    *→ 反対 ○
205高木 陽介        公明 前     反対 J
206高木 美智代      公明 前     反対 J
207石原 慎太郎       維新 元     反対
208今村 洋史       維新 新      賛成→ 反対
209笠井 亮         共産 前     反対 ★
TPP参加 賛成 19 
TPP参加 反対 19
TPP参加 不明  4
この東京ブロックは賛成が反対が賛成を逆転する可能性も

―――― 北陸信越ブロック 31名(小選挙区 20 比例 11)――――――――
新潟1区
210石崎 徹    自民 新    反対 ○  J
新潟2区
211細田 健一    自民 新     *→ 反対 J
212鷲尾 英一郎   民主 前 比例  反対 
新潟3区
213斎藤 洋明    自民 新    反対 ○ J ★
新潟4区
214金子 恵美    自民 新    *→ 反対 ○  J ★
215菊田 真紀子   民主 前 比例  賛成 
新潟5区
216長島 忠美    自民 前     反対 ○  J ☆
新潟6区
217高鳥 修一    自民 元     反対 ○  J ★
長野1区
218篠原 孝     民主 前     反対  J
219小松 裕     自民 新 比例   反対 ○ ★
220宮沢 隆仁    維新 新 比例   賛成 
長野2区
221務台 俊介    自民 新    反対 ○  ★
222百瀬 智之    維新 新 比例  賛成 
長野3区
223寺島 義幸     民主 新     *→反対 ★
224井出 庸生    みんな 新 比例   賛成 
225木内 均      自民 新 比例    反対 ○ ★
長野4区
226後藤 茂之     自民 元    反対 ○  J ☆
長野5区
227宮下 一郎     自民 元    反対 ○  J ★
富山1区
228田畑 裕明    自民 新    *→ 反対 ○  J ★
富山2区
229宮腰 光寛     自民 前    反対 ○  J ★
富山3区
230橘 慶一郎     自民 前    反対  J
石川1区
231馳 浩       自民 前    反対 ○
石川2区
232佐々木 紀      自民 新   反対 ○ ★
石川3区
233北村 茂男      自民 前  反対 ○ ☆
福井1区
234稲田 朋美      自民 前  反対? ○  J ☆ 戦略特区議員    
福井2区
235山本 拓       自民 前   反対 ○  J ★
福井3区
236高木 毅        自民 前   反対 ○  J ★
比例
237永山 文雄       自民 新  *
238助田 重義       自民  新  *→ 反対 ○ ★
239漆原 良夫       公明  前  反対
240中田 宏         維新  元  賛成
TPP参加 賛成  5 
TPP参加 反対 24
TPP参加 不明  2

―――― 東海ブロック 54名 (小選挙区 33 比例 21)―――――――――
岐阜1区
241野田 聖子     自民 前  反対 ○  J
岐阜2区
242棚橋 泰文     自民 前  賛成  J?
岐阜3区
243武藤 容治     自民 元  反対 ○ J ★
岐阜4区
244金子 一義     自民 前   反対 ○  J ★
245今井 雅人     維新 前 比例  賛成
岐阜5区
246古屋 圭司     自民 前  反対 ○  J
三重1区
247川崎 二郎     自民 前  反対?
三重2区
248中川 正春      民主 前   賛成  日本溶解派?
249島田 佳和     自民 新 比例 反対 ☆
三重3区
250岡田 克也      民主 前   賛成 
251桜井 宏       自民 新 比例  * → 反対 ★
三重4区
252田村 憲久      自民 前   反対 ○ 厚生労働大臣
三重5区
253三ツ矢 憲生     自民 前   反対 
静岡1区
254上川 陽子      自民 元  反対 ○  J
255小池 政就     みんな 新 賛成 
静岡2区
256井林 辰憲      自民 新 反対 ○  J
静岡3区
257宮沢 博行      自民 新  反対 ○  J
258鈴木 望       維新 新 比例 賛成 
静岡4区
259望月 義夫      自民 前    反対 ○  J
静岡5区
260細野 豪志      民主 前    *→ 賛成
261吉川 赳       自民 新 比例  反対 ○  J ☆
静岡6区
262渡辺 周       民主 前     賛成
263勝俣 孝明      自民 新 比例  反対 ○  J
静岡7区
264城内 実       自民 前  反対 ○ J ☆
静岡8区
265塩谷 立        自民 前  反対 ○  J ★
愛知1区
266熊田 裕通       自民 新 反対  J  ☆
愛知2区
267古川 元久       民主 前   賛成
268東郷 哲也        自民 新 比例 反対 
愛知3区
269池田 佳隆        自民 新  反対 ○  J ★
270近藤 昭一        民主 前 比例  *→ 賛成 
愛知4区
271工藤 彰三        自民 新   *→ 賛成 
愛知5区
272神田 憲次        自民 新  *→ 賛成→反対  ★
273赤松 広隆        民主 前 比例  反対
愛知6区
274丹羽 秀樹        自民 前   反対 ○  J ★
愛知7区
275鈴木 淳司        自民 元   *→ 反対 ○  J ★
愛知8区
276伊藤 忠彦         自民 元  反対 ○  J ★
愛知9区
277長坂 康正         自民 新  反対 ○  J
愛知10区
278江崎 鉄磨         自民 元    反対  J ★
279杉本 和巳         みんな 前 比例  賛成 
愛知11区
280古本 伸一郎        民主 前    賛成
281八木 哲也         自民 新 比例 *→ 反対 ○  J ★
愛知12区
282青山 周平         自民 新   反対 ○  J ★
283中根 康浩         民主 前 比例 賛成
284重徳 和彦         維新 新 比例 賛成
愛知13区
285大見 正          自民 新   *→ 賛成  J?
286大西 健介         民主 前 比例  賛成
愛知14区
287今枝 宗一郎        自民 新    反対 ○  J ☆
288鈴木 克昌        生活 前 比例 反対  J ★
愛知15区
289根本 幸典        自民 新 比例  *→ 反対 ○  J
比例
290川田 隆         自民 新    *→ 反対 ○ ★
291大口 善徳        公明 前    反対
292伊藤 渉         公明 元    *
293藤井 孝男        維新 元    賛成
294佐々木 憲昭       共産 前    反対
TPP参加 賛成 19 
TPP参加 反対 34
TPP参加 不明  1

―――― 近畿ブロック 77名 (小選挙区 48 比例 29)―――――――――
滋賀1区
295大岡 敏孝    自民 新  反対 ○  J
滋賀2区
296上野 賢一郎   自民 元  反対 ○  J ★
滋賀3区
297武村 展英    自民 新    反対 ○  J ★
298三日月 大造   民主 前 比例  賛成 
滋賀4区
299武藤 貴也    自民 新    反対 ○  J  ☆
300岩永 裕貴    維新 新 比例  賛成 
和歌山1区
301岸本 周平    民主 前    賛成 
302門 博文     自民 新 比例  * →反対 ★
和歌山2区
303石田 真敏    自民 前    反対 ○  J ★
304阪口 直人    維新 前 比例  賛成 
和歌山3区
305二階 俊博    自民 前     反対   J
奈良1区
306馬淵 澄夫     民主 前    賛成
307小林 茂樹     自民 新 比例  反対 ○  J ★
奈良2区
308高市 早苗     自民 前     反対 ○  J
奈良3区
309奥野 信亮     自民 元   反対 ○  J ★
奈良4区
310田野瀬 太道    自民 新   *→ 反対 ○  J ★
京都1区
311伊吹 文明     自民 前    * 
312穀田 恵二     共産 前 比例 反対 
京都2区
313前原 誠司     民主 前   賛成 
京都3区
314宮崎 謙介     自民 新     *→ 反対  
315泉 健太      民主 前 比例  賛成
京都4区
316田中 英之     自民 新   反対 ○ ★
京都5区
317谷垣 禎一     自民 前    *  法務大臣
京都6区
318山井 和則     民主 前    * 賛成?
319安藤 裕      自民 新 比例  反対 ○
大阪1区
320井上 英孝     維新 新     賛成
大阪2区
321左藤 章      自民 元      反対 ○
322西根 由佳     維新 新 比例   賛成 
大阪3区
323佐藤 茂樹     公明 前     賛成
大阪4区
324村上 政俊     維新 新     賛成
325中山 泰秀     自民 元 比例   * 
大阪5区
326国重 徹      公明 新      *   
大阪6区
327伊佐 進一     公明 新    賛成
328村上 史好    生活 前 比例   反対   
大阪7区
329渡嘉敷 奈緒美    自民 元    賛成  
330上西 小百合     維新 新 比例   賛成  
大阪8区
331木下 智彦      維新 新      賛成
332大塚 高司      自民 元 比例    *   
大阪9区
333足立 康史       維新 新      賛成
334原田 憲治      自民 元 比例     * 
大阪10区
335松浪 健太       維新 前      賛成
336辻元 清美      民主 前 比例     *→ 賛成    
大阪11区
337伊東 信久       維新 新      賛成  
大阪12区
338北川 知克       自民 元      賛成
大阪13区
339西野 弘一       維新 新     賛成    
大阪14区
340谷畑 孝        維新 前      賛成
大阪15区
341浦野 靖人       維新 新     賛成
342竹本 直一       自民 前 比例  反対 
大阪16区
343北側 一雄       公明 元      * 
大阪17区
344馬場 伸幸       維新 新     賛成 
大阪18区
345遠藤 敬        維新 新      賛成  
大阪19区
346丸山 穂高       維新 新     賛成  
兵庫1区
347盛山 正仁       自民 元      *→ 賛成
348井坂 信彦        みんな 新 比例  賛成
兵庫2区
349赤羽 一嘉       公明 元       *→反対
兵庫3区
350関 芳弘        自民 元    反対
351新原 秀人       維新 新 比例   賛成
兵庫4区
352藤井 比早之      自民 新     * 
兵庫5区
353谷 公一         自民 前       反対 ○  J
354三木 圭恵        維新 新 比例    賛成   
兵庫6区
355大串 正樹        自民 新      * 
356杉田 水脈        維新 新 比例   賛成
兵庫7区
357山田 賢司        自民 新      反対 
358畠中 光成        みんな 新 比例  賛成 
兵庫8区
359中野 洋昌        公明 新      *
兵庫9区
360西村 康稔         自民 前      賛成 
兵庫10区
361渡海 紀三朗       自民 元      *   
兵庫11区
362松本 剛明         民主 前      賛成
兵庫12区
363山口 壮          民主 前       賛成
比例
364竹内 譲          公明 前     賛成
365浮島 智子         公明 新     * → 賛成
366樋口 尚也         公明 新    *→ 反対
367浜村 進          公明 新     *
368東国原 英夫        維新 新   賛成
369西村 真悟          維新 元    賛成→反対
370三宅 博          維新 新    賛成→反対
371宮本 岳志          共産 前    反対
TPP参加 賛成 40 
TPP参加 反対 26
TPP参加 不明 11
態度不明が多い、態度保留が反対にまわると拮抗する
―――― 中国ブロック 31名 (小選挙区 20 比例 11)―――――――――
鳥取1区
372石破 茂     自民 前    *  J ★→ 反対
鳥取2区
373赤沢 亮正    自民 前    反対 ○  J
島根1区
374細田 博之    自民 前    反対 ○  J ★
島根2区
375竹下 亘     自民 前    反対 ○  J
岡山1区
376逢沢 一郎    自民 前    反対  J 
岡山2区
377山下 貴司    自民 新    反対 ○  J  ☆
378津村 啓介    民主 前 比例  賛成 
岡山3区
379平沼 赳夫    維新 前    賛成 ??
380阿部 俊子    自民 前 比例  反対 ○  J
岡山4区
381橋本 岳     自民 元    *  J
382柚木 道義    民主 前 比例  * 賛成?
岡山5区
383加藤 勝信    自民 前     反対 ○  J
広島1区
384岸田 文雄    自民 前    反対  J  外務大臣
広島2区
385平口 洋     自民 元   *→ 反対 ○  J
広島3区
386河井 克行    自民 前     反対 ○  J
387中丸 啓     維新 新 比例  賛成 
広島4区
388中川 俊直    自民 新     * 
広島5区
389寺田 稔     自民 元     反対 ○  J  ☆
広島6区
390亀井 静香    みどり 前      反対   J
391小島 敏文    自民 新 比例   反対 ○ ★
広島7区
392小林 史明    自民 新      反対 
393坂元 大輔    維新 新 比例   賛成 
山口1区
394高村 正彦    自民 前      反対   J
山口2区
395岸 信夫     自民 新      反対   J ☆
山口3区
396河村 建夫    自民 前      反対   J
山口4区
397安倍 晋三    自民 前  * 反対→賛成 J? 戦略特区議長
比例
398吉野 正芳    自民 前      *→ 反対 ○ ★
399上杉 光弘     自民 新      *→ 反対 ○ ★
400池田 道孝      自民 新     反対 ○ ★
401斉藤 鉄夫     公明 前     反対 J
402桝屋 敬悟     公明 元      *
TPP参加 賛成  5 
TPP参加 反対 22
TPP参加 不明  4
このブロックは自民の反対が多く、自民の態度保留が反対にまわれば、圧倒的に反対が多くなる地区である

―――― 四国ブロック 19名 (小選挙区 13 比例 6)――――――――――
徳島1区
403福山 守     自民 新     反対 ○  J ★
徳島2区
404山口 俊一    自民 前     反対 ○  J ☆
徳島3区
405後藤田 正純   自民 前     反対 ○  J ★
香川1区
406平井 卓也    自民 前     反対 ○  J ☆
407小川 淳也    民主 前    賛成 
香川2区
408玉木 雄一郎    民主 前     反対  J ★
409瀬戸 隆一     自民 新 比例   *→ 反対 ○ ★
香川3区
410大野 敬太郎    自民 新     反対 ○  J ☆
愛媛1区
411塩崎 恭久     自民 前     * 反対→賛成? 
愛媛2区
412村上 誠一郎    自民 前     反対  J
413西岡 新      維新 新 比例   賛成
愛媛3区
414白石 徹      自民 新      反対  J  ☆
愛媛4区
415山本 公一     自民 前      反対 ○  J ★
416桜内 文城     維新 新 比例    賛成  
高知1区
417福井 照      自民 前      反対 ○  J
高知2区
418中谷 元      自民 前      反対 ○  J ★
高知3区
419山本 有二     自民 前      反対 ○  J
比例
420泉原 保二      自民 元      *→ 賛成
421石田 祝稔      公明 前     反対
TPP参加 賛成  4 
TPP参加 反対 14
TPP参加 不明  1(塩崎氏を保留とした)

―――― 九州ブロック 59名 (小選挙区 38 比例 21)―――――――――
福岡1区
422井上 貴博     自民 新  反対 ○  J
福岡2区
423鬼木 誠      自民 新  反対 ○  J ★
福岡3区
424古賀 篤      自民 新  反対 ○  J ☆
福岡4区
425宮内 秀樹     自民 新   反対 ○  J ★
426河野 正美     維新 新 比例    反対 
福岡5区
427原田 義昭      自民 元  反対 ○  J ★
福岡6区
428鳩山 邦夫      自民 前  反対粉砕 ○  J ★
福岡7区
429藤丸 敏       自民 新  反対 ○  J ★
福岡8区
430麻生 太郎      自民 前  反対→ 賛成 J? 戦略特区議員
福岡9区
431三原 朝彦      自民 元   賛成→ 反対 ○  J 転換と判断
福岡10区
432山本 幸三      自民 前    反対 ○  J
433佐藤 正夫      みんな 新 比例 賛成 
福岡11区
434武田 良太      自民 前    反対 ○  J ☆
佐賀1区
435岩田 和親      自民 新    断固反対 ○  J ★
436原口 一博      民主 前 比例 反対  ★
佐賀2区
437今村 雅弘      自民 前    断固反対 ○  J ★
438大串 博志      民主 前 比例  反対 
佐賀3区
439保利 耕輔      自民 前     反対 ○  J ★
長崎1区
440冨岡 勉       自民 元    反対 ○  J ★
441高木 義明      民主 前 比例 賛成 
長崎2区
442加藤 寛治      自民 新    反対 ○  J ★
長崎3区
443谷川 弥一      自民 前    反対 ○  J ★
長崎4区
444北村 誠吾      自民 前    反対 ○  J ★
熊本1区
445木原 稔       自民 元    反対 ○  J ☆
446松野 頼久      維新 前 比例  賛成 
熊本2区
447野田 毅       自民 前    断固反対 ○  J ★
熊本3区
448坂本 哲志      自民 前     反対 ○  J ★
熊本4区
449園田 博之      維新 前     反対 
熊本5区
450金子恭之       自民 前    反対 ○  J ★
大分1区
451穴見 陽一      自民 新    反対 ○  J ☆
大分2区
452衛藤 征士郎      自民 前   断固反対   J
453吉川 元       社民 新 比例  反対 ★
大分3区
454岩屋 毅        自民 前   反対 ○  J ☆
宮崎1区
455武井 俊輔       自民 新    断固反対 ○  J ★
456中山 成彬       維新 元 比例  賛成?→反対  
宮崎2区
457江藤 拓        自民 前     断固反対 ○  J ★
宮崎3区
458古川 禎久       自民 前   絶対反対 ○  J ★
鹿児島1区
459保岡 興治       自民 元   反対 ○  J ★
460山之内 毅       維新 新 比例  賛成 
鹿児島2区
461徳田 毅       自民 前    断固反対 ○  J ★
鹿児島3区
462野間 健        国民 新   反対 ★
463宮路 和明       自民 前 比例  断固反対 ○  J ★
鹿児島4区
464小里 泰弘       自民 前    反対 ○  J ★
鹿児島5区
465森山 裕        自民 前    断固反対 ○  J ★
沖縄1区
466国場 幸之助      自民 新     賛成→ 反対 ○ ★
467赤嶺 政賢       共産 前 比例  反対 
沖縄2区
468照屋 寛徳       社民 前    反対 ★
469宮崎 政久       自民 新 比例  *→ 絶対反対 ○  J
沖縄3区
470比嘉 奈津美      自民 新     *→ 反対 ○ J ★
471玉城 デニー      未来 前 比例  反対  ★
沖縄4区
472西銘 恒三郎      自民 元     反対 ○ J
比例
473西川 京子       自民 元    反対 ★
474林田 彪         自民 元    *→ 反対 ○  J ★
475新開 裕司      自民 新      *→ 反対 ○ ★
476末吉 光徳      自民  新     *→ 反対 ○
477湯川 一行      自民 新     *→ 反対 ○ ★
478江田 康幸       公明 前     反対 ★
479遠山 清彦        公明 前     反対
480浜地 雅一        公明 新     *→反対
TPP参加 賛成  4 
TPP参加 反対 55
TPP参加 不明  0
このブロックは全国農政連推薦者の反対が多く、維新からも3名反対がある、圧倒的に反対が多い地区である

集計
TPP参加賛成  135名
TPP参加反対  308名
態度不明      37名
計       480名 

(全国農政連推薦(選挙にあたりTPP交渉参加反対の意思確認の上推薦を受けた議員)であるがTPP参加に賛成している議員)
 
東京4区
174平 将明      自民 前        賛成推進  J?
東京6区
177越智 隆雄     自民 元    賛成   J?
東京10区
182小池 百合子    自民 前     賛成  J?
東京11区
183下村 博文     自民 前   ☆  賛成  J? 理解不能
東京13区
186鴨下 一郎     自民 前      *→ 賛成  J?
岐阜2区
242棚橋 泰文     自民 前  賛成  J?
愛知13区
285大見 正          自民 新   *→ 賛成  J?
山口4区
397安倍 晋三    自民 前     *→ 賛成  J? 戦略特区議長

(愛国度が高いと思われていた議員)
岡山3区
379平沼 赳夫    維新 前    賛成 ??

☆統一教会の合同結婚式に祝電を送った議員のリスト
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html
>安倍晋三 西川公也 平沼赳夫・・・

☆日韓議員連盟会員名簿 (魚拓)
 http://megalodon.jp/2008-0506-1248-14/www.nikkan-giren.jp/aboutus.html
>麻生 太郎  安倍 晋三・・・ 何故か親韓議員にはTPP賛成が多い

☆日独交流開始150周年の決議に反対、退席した議員で絞込み
http://senkyomae.com/m/%c6%fc%c6%c8%b8%f2%ce%ae%b3%ab%bb%cf%a3%b1%a3%b5%a3%b0%bc%fe%c7%af%a4%ce%b7%e8%b5%c4%a4%cb%c8%bf%c2%d0%a1%a2%c2%e0%c0%ca%a4%b7%a4%bf%b5%c4%b0%f7
>平沼赳夫 古屋圭司 安倍晋三 下村博文 高市早苗 麻生太郎 新藤義孝 伊吹文明 岸田文雄・・・ 偽ユダヤ自虐史観で洗脳された議員にはTPP賛成が多い

☆最新連絡先【反TPP! 及び 秘密保護法!】衆・参議院議員リスト
http://taro-yamamoto.jp/%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/%E3%80%90%E5%8F%8Dtpp%E3%83%BB%E5%8F%8D%E7%A7%98%E5%AF%86%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E6%B3%95%EF%BC%81%E3%80%91%E5%85%A8%E5%9B%BD%E8%A1%97%E5%AE%A3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B9/


おそらく尖閣資源は大してないだろうし、尖閣は日本だけのものにはならないだろう。
秘密保全法とか日米vs中国の対立は目くらましだ。米中により日本が包囲されているのである。

とうとう米国が中国の防空識別圏を認めた。
米中はブレジンスキー・オバマ・CIA・江沢民・習近平で繋がっていると見てよい。

米韓FTAが北朝鮮の延坪島砲撃事件(おそらくCIAの謀略)をきっかけに成立したように、本丸はTPPであり日本の経済の吸い取りだろう。

日本がTPPに参加し、日本の国力が低下するのを米国・中国は望んでいる。

TPPを批准させる前に尖閣紛争で危機感をあおる作戦だ。

2013/12/07(土) 20:52:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昭和21年8月8日、松代大本営陥落!竹下中佐以下、軍事政権閣僚全員が総自決!
昭和22年2月15日、松代大本営、陥落!!
軍事政権竹下首相、椎崎陸軍大臣以下、総員自決!!
大東亜戦争、第2次大戦ここに終わる!

この少し前、松代が明日にも陥落するとの陸軍省の情勢分析から、竹下首相と椎崎陸軍大臣により、核攻撃にも耐えられる松代の地下防空壕で最後の戦争指導会議が開催され、15日12時、総自決して国体護持の意思を全世界に示すことが閣議決定された。

軍事政権の海軍大臣となっていた大西中将(軍事政権発足時に階級が上がり大将に。)が密かに録音して海軍部内の人間に預けていた最後の録音(終戦後に流すように言って手渡していた。)が2月16日午後、玉音放送の代わりに流れた。

「皇軍は最後の一兵までかく戦えり。祖国と精強なる国軍を再建し、必ず国土の統一を果たしてくれ。」

(8、15未明、玉音盤が決起部隊の砲撃で隠し場所である宮内省ごと粉々に破壊され、陸軍の徹底抗戦派による臨時政権が樹立されたことにより、終戦が阻止され、昭和22年2月15日まで戦争が最後の瞬間まで完全無条件で続いた。)

ソ連兵220万、米兵120万、皇国臣民800万の犠牲を出した本土決戦はここに終わったのである。
2013/12/07(土) 21:24:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
冬の収穫祭♪
>【秘密保護法案】香山リカ「ネットで『あいつらが反対してるならいい法律だろ』と…私達リベラル派はそれほど嫌われてる」


なんか自意識過剰なオバサンでワロタw

ところで、、、、
ミンス党内にも保守派と呼ばれる連中が存在するらしいのですが、
今回の件でその正体がバレちゃいましたネ。ミンスは所詮ミンスw


(笑)


2013/12/07(土) 21:31:33 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
神道結社に加入しよう!
2013/12/07(土) 21:36:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昔の日本
昔の子供は、立派な大人になることが夢でした。
立派な大人になって、お国のために役立てる人になる。
本気でそのように思えました。

たばこの専売公社なんか、かっこよかったです。
パートのおばちゃんたちが、流れて来る白いたばこを、右手でぐわっとわしづかみするんです。
そして左手にある銀紙の中に、それをポンと入れる。
その一瞬の動作で、20本の紙巻きたばこが、きれいにぴったりそろって銀紙の包みにはいるのです。
子供がそこから一本抜いて、それをちゃんともとに戻そうとしても、はいらない。
職人芸というのか、熟練の技というのか、すごかったです。

油にまみれ、顔や手を真っ黒にして工場で働く人たち、染め物工場で、冷たい川に入る人たち、みんなが明るく、伸び伸びしていて、楽しげで、すごい笑顔で、そこから出来上がって来るものは、子供心にも、素晴らしいものばかりです。そりゃあ、子供はあこがれます。
それが、日本における普通の職場だったのです。
いまは、いったいどうでしょう。

昔の日本では、男女とも、12歳で小学校を卒業したら、そのまま働きに出る子が多かったのですが、それを雇う側は、ただ子供たちを働かせるのではなく、子供たちに教育を与え、手に職を与え、飯まで食わせてくれていました。
そうした教育費や食費などは、全部、会社負担です。

そりゃあ、遊郭のように、女の子に小唄や三味線、お琴に鼓に笛や琵琶、和歌や長唄、日舞までという芸事までは、なかなか教えることはできないけれど(これはめちゃくちゃ費用がかかります)、普通に書道や算術、算盤、地理、歴史、修身などは、会社でも未成年を預かったら、ちゃんと教えるということが、あたりまえに行われていました。

昨今、社員旅行や、会社の宴会すら嫌がる社員が増えて来たといいますけれど、昔は、こうして同じ社員同士が、まるで家族や同級生のように接していたのに対し、昨今の会社勤めは、ただ単に仕事をするだけの場になっているわけですから、そりゃあ同じ社員同士が他人の関係になったとしても、さもりなんと思います。

また、給料にしても、決して高くはないけれど、ただ額面だけの問題ではなく、寮費や食費、教育費などのことを合わせ考えれば、もしかしたらいまどきの上場企業のサラリーマンよりも、昔の女工さんたちの方が、はるかにマシな待遇を得ていたといえるかもしれません。

こうした「人」を家族として大切にする日本的経営が壊れたのが戦後のことです。
なぜ崩れたのか。
これまた簡単なことです。
家族として慈しみ、大切に育てられていた工員(社員)たちの中に、労使の対決などといういびつな思想が入り込み、労使の間にあった紐帯を切り裂いてしまったのです。

考えてみれば、あたりまえのことです。
社員を家族と思い、いつくしみ、大切にし、会社も社員もひとつの大きな運命共同体であり、社員は公民(皇民)であるのだから、陛下と親御さんからの大切な預かりものだと思えばこそ、会社は社員を大切に扱い、教育や医療も施し、寮費や食費なども会社負担にしてきたのです。
それは、経営を考えたら、たいへんな出費です。莫大な経費です。

ところがそうやって労使が一体となって「お国のために」と頑張って来たものが、労働者の権利が云々と仕事を放棄し、ストライキを繰り返し、仕事や会社の与えてくれる教育や衣食住に感謝するどころか、それ自体を対立のための道具にさえする。
そんなことが戦後の高度成長の間、ずっと続いたのです。
対立することにしか目的がないなら、会社も、最早、教育も衣食住も、もはや与える意味もない。
与えれば、もっとよこせとデモをするのです。
会社としては、もはや斬り捨てるしかない。

本来なら、貧しかった戦前よりも、日本全体が豊かになった戦後の方が、もっと職場環境だってよくなったはずだし、企業内教育や企業の福利厚生も、もっとはるかに素晴らしいものに発展したはずなのです。
我儘を言って、対立をあおって、そういう日本的相互信頼社会をぶち壊したのは、まさに戦後左翼です。

また、日本国自体が外圧に屈し続けたという側面もあります。
談合入札や法的規制による参入障壁によって、企業の利益が常にちゃんと確保できる体制にあったものが、外圧に屈してそれを不法行為にし、規制を緩和して参入障壁を下げ、談合を排除してただの価格競争によって、安かろう悪かろうを国是としてしまった。

製品が安かろう悪かろうで良ければ、人件費の安い支那産や韓国産の粗悪品が売れます。
そういうものは、すぐに壊れるから、また買わなきゃならない。
モノを大切に使うという日本古来の美風まで壊れてしまっています。

商業もまた然りです。
大規模小売店舗法(旧大店法)が廃止され、全国に郊外型大型店ができた結果、駅前の古い商店街は、全国津々浦々、みんなシャッター通りとなってしまいました。

すこし考えれば、誰でもわかることです。
どの家でも、一ヶ月に支出できる食費や衣料費は、一定です。
近隣世帯のその総和が、月の食費市場、衣料品市場の規模です。

もともと年間30億円の市場で、駅前の商店街が営業していたものが、近くに年商20億円の大規模店ができたら、その商店街の売上は30億から10億に下がってしまうわけで、倒産店続出、しかも大型店は、仕入れの仕切値が安いですから、近隣の工場も儲からない。
挙げ句、大型店が儲けたお金は、その大型店の本社がある他の大都市に納税されてしまうから、地方の中小都市は、税収が減り、運営がむつかしくなる。

戦後の日本は、何をやっていたんだろうかと思います。
しっかりとした教育や給料を与えていた産業を崩壊させ、日本人の教育の機会を学校だけにし、その学校教育では、日教組が道徳や歴史を否定する。
そしてその国内産業崩壊、教育崩壊によって、どこの誰が利得を得たのかといえば、中共であり、韓国です。

そして中共や韓国の経済を活性化させるために、日本政府はご丁寧に為替相場までいじりたおして、円高、ウォン、元安に持って行きました。
その結果、日本国内では、大学を出ても就職先がない。
やっと就職した会社も、従業員の給料を払うのが精一杯で、プラスアルファの教育投資まで、なかなかお金が回らない。

結果、仕事も会社もつまらなくて、社員がボロボロと辞めて行く。
そして、そういう社会ストレスをまき散らした当の本人が、「政府が悪い!政府と対決だ!」などといって、国政を壟断する。

日本はいま、政治を大きくリセットすべきときにきていようかとさえ思ってしまいます。
ただ、現実には、全部叩き壊して、一からやり直すというのは、民主主義の世にあっては、不可能に近いことです。
ひとつひとつを、きちんと軌道修正していく。
そのために、必要な法案を、順々に通して行く。

冒頭のツキさんが勤めた会社のようなものが、ついこの間までの日本では、あたりまえにあったのです。
その日本を取り戻すために、わたしたちひとりひとりが、いま、できるほんのちょっとのことをする。

日本はいままさに、変わろうとしています。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2100.html
2013/12/07(土) 21:51:51 | URL | クラウツ #- [ 編集 ]
尖閣の海には莫大な資源がある、テレビはなぜいわないのか?テレビは尖閣を中国様に与えたいからだ
尖閣事変になったらテレビは平和平和と言ってなにもしないように煽るだろう
尖閣をとられたら沖縄にシナがくるぞ
2013/12/07(土) 22:26:00 | URL | 反テレビ #- [ 編集 ]
見出しで吹いたw
猪瀬氏に新疑惑“厚底靴の謎” 公務でもスーツ姿で履いてるアレは…
http://news.livedoor.com/article/detail/8325488/


これもアレだけど、
バレバレの猪瀬さんの眉毛も気になるわw


米国の慰安婦像「侮辱」に韓国激怒 日本に好意的な米国人が顔に紙袋かぶせる
http://news.livedoor.com/article/detail/8325702/


紙袋に発狂するキムチw


(笑)


2013/12/07(土) 23:06:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
★麻生の漢字よめない口がまがっているホッケの煮付けなんて変な事いう 
これで全局が同時に横いちれつで長時間パッシング

さらに漫画本でも批判するし、お笑い芸人も蒸し返す

★自民のばんそうこう貼った若い議員パッシング。たしか赤?なんとか議員の時はバンソコウで実家のおばあさんの所まで押し掛けてしつこくききただす

もううんざりだよテレビは
▼朝鮮民主党になって自民と同じようにパッシングするのかなと思っていたら
擁護かミスはテレビで
ながさない
伝えない


差別のテレビ報道

細木カズコはヤクザの女 高額墓ビジネス 
なんだかテレビに出る人まできもちわるいメンバーきなくさい危ない

やらせ捏造スルーのデパートだよテレビは
2013/12/07(土) 23:30:48 | URL | テレビ害虫 #- [ 編集 ]
ヒトラーの絵描きさん
ご存知の方がいたら お知らせください。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53011833.html
2013/12/08(日) 00:08:14 | URL | ブリット #- [ 編集 ]
安倍首相が「密室政治」体制固める、秘密裏に攻撃を発動する可能性も―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131207-00000005-xinhua-cn
>中国共産党機関紙・人民日報(電子版)は6日、「特定秘密保護法案」が5日の参院国家安全保障特別委員会で可決されたことを受け、中国社会科学院日本研究所外交研究室の呂耀東主任が「安倍首相が秘密裏に攻撃的な行動を起こす可能性は高い」と指摘したと報じた。
2013/12/08(日) 00:22:39 | URL | ゼムケ #- [ 編集 ]
2013/12/08(日) 00:28:26 | URL | 松原仁って怪しいな。 #yjwl.vYI [ 編集 ]
女子高生と性的関係 中学教諭を懲戒免職 北海道教委(12/06 06:25)
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/508479.html
 北海道教委は5日、女子高生と性的な関係を持ったオホーツク管内の男性中学校教諭(23)を懲戒免職とするなど7件の懲戒処分を発表した。

 道教委によると、男性教諭は今年9月、出会い系サイトで知り合った高3の女子生徒とホテルで複数回性的な関係を持った。女子生徒の保護者の指摘で発覚。男性教諭は「軽率な行動で多くの方に迷惑を掛けてしまった」と話しているという。

 運動部の指導中に男子生徒2人の頭や頬をたたくなどした空知管内南幌町の男性中学校教諭(60)と、室蘭市の男性中学校教諭(41)はそれぞれ減給10%4カ月、同1カ月とした。南幌町の男性教諭は過去にも体罰で処分されたことがあった。<北海道新聞12月6日朝刊掲載>
2013/12/08(日) 00:32:36 | URL | ホームルーム #- [ 編集 ]
浜松で声かけて鳥取まで少女連れ回した34歳
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131205-OYT1T00307.htm
2013/12/08(日) 00:37:06 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
上田被告「出廷しない」 鳥取連続不審死、心境語る
http://www.asahi.com/articles/OSK201312040131.html
2013/12/08(日) 00:38:58 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
なにかと因縁のある鳥取県と島根県。事実、両県は昔ひとつだった!?
http://news.mynavi.jp/articles/2013/11/15/tottorishimane/
2013/12/08(日) 00:42:01 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
この法律はそんなに長くもなく読みやすいのでみんな読んで欲しい。

 まず、法案「目的」にある秘密の定義が曖昧。ただ「安全保証に関する」ではTPP(米国侵略に関する定義(もちろんこじつけだが官僚は普通にこの手の手法を行う))や原発事故(テロに関する定義)に関する情報まで入れても問題が起きないことになる。

 次に(指定の有効期間及び解除)では60年間は長すぎる。

 更に、(この法律の解釈適用)では「取材の自由の配慮の確保」は必要無いはずで、解釈次第ではだだ漏れになる可能性が高い。

 決定的なのが、安倍総理自身の答弁中の、「秘密の保全上やむを得ない場合、政令などで(公文書管理法に基づく)保存期間前の廃棄を定めることは否定されない」ということ、つまり公開前に秘密を廃棄することができることになり、何でもありになる可能性が高い。

これらの問題の解決は簡単だし、解決されれば反対される理由はなくなる(反日左翼以外はw)。

物事は本質を見なきゃだめだ。ブログ主は本質を見てるから安倍氏が嫌いだと思っていたのだが、どうやら違うらしい。
2013/12/08(日) 01:34:57 | URL | セナ #- [ 編集 ]
>安倍首相が「密室政治」体制固める、秘密裏に攻撃を発動する可能性も―中国メディア

密室政治の総本山が、、バカか?
2013/12/08(日) 01:47:38 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
坂本龍一
コンサートで電気を使うなといいたいです
2013/12/08(日) 01:50:47 | URL | 坂田銀子 #- [ 編集 ]
大竹(さんまの元嫁)も反対表明してたね。

映画人はクソ左翼だらけって、津川雅彦が言ってた。

そして宮崎哲弥の言葉
「日本の左翼は愛国心がまったく無い。」

反日左翼が反対する法案=日本の国益になる という事です。
2013/12/08(日) 02:03:01 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
香山リカは、雅子妃の擁護を
沢山!沢山してきましたね。
そうかー。やっぱり雅子妃 は
あちら…なんですね。

吉永小百合さんの旦那様もNHKだったと記憶してます。
この法案に反対している人たちの
殆どが…あちらなんですね。

よーくわかって良かった。
国会議員も一網打尽です。

2013/12/08(日) 02:13:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
香山リカは、雅子妃の擁護を
沢山!沢山してきましたね。
そうかー。やっぱり雅子妃 は
あちら…なんですね。

吉永小百合さんの旦那様もNHKだったと記憶してます。
この法案に反対している人たちの
殆どが…あちらなんですね。

よーくわかって良かった。
国会議員も一網打尽です。

2013/12/08(日) 02:13:48 | URL | さま #- [ 編集 ]
>>妄想と狂気の連続出産のギネス登録挑戦を続ける悲しきレイプ族⇒姦国 
・沖縄県民は中国人になりたいのか! 
・不可解な国アメリカ 
・ありがとうアメリカ、さようならアメリカ 
・中国は戦勝国ではない!日本から与えれれた中共成立 ←毛沢東の自白 
    ↓       ↓
「同盟国アメリカに日本の戦争の意義を説く時が来た」の刊行

http://www.nishiokanji.jp/blog/?p=1354
2013/12/08(日) 09:40:02 | URL | コメ~ #IlrwXDzw [ 編集 ]
【日本語訳付き】 ナチス党歌「旗を高く掲げよ」
http://www.youtube.com/watch?v=RrqvElr711w
2013/12/08(日) 14:04:23 | URL | 神山シゲタダ #- [ 編集 ]
春次歯科(春次メディカルグループ)が訪問診療700万円を不正請求
92 : 非公開@個人情報保護のため
関西の大手医療法人グループの春次歯科(春次メディカルグループ)が訪問診療700万円を不正請求。
 
http://insite.typepad.jp/shigakuinfo/2013/11/282121.html


春次賢太朗理事長は大阪府指定出資法人評価等審議会の委員にも名前を連ねているのに、逮捕ならず。
http://www.pref.osaka.jp/gyokaku/hojin/singikai_meibo.html

奥様は美魔女ファイナリストの春次美希子。
http://bimajo.jp/blog/harutsugu/2013/08/post-8.html


氷山の一角だね。
2013/11/29(金) 18:14:51.17



v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132



厚生労働省保険局医療課も黙認する→デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり

年商86億円。うち21億円が不正か 寒竹郁夫. DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行している

訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」

絶対に摘発されない、野田佳彦がバックにいる!「フリーメーソンだよ」記者を脅す


DSグループの元中枢幹部は「この売り上げには見逃すことのできない不正があるのです」と告発する。

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだv-132

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだv-132

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ
v-132

v-134http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html v-134
v-132 v-132 v-132 v-132 v-132 v-132 v-132http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.phpv-132 v-132 v-132 v-132 v-132v-132 v-132
◉寒竹郁夫  訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。
2013/12/09(月) 01:31:16 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです #- [ 編集 ]
香山リカは
本当の、正しい意味でのリベラルにまで喧嘩売ったな(笑)
売国とリベラルは全く違う

基本リベラルと保守は登山口が違うだけで、目指す頂は同じである

売国左翼とリベラルの違いがわからない馬鹿はさっさと死ね!!
2013/12/09(月) 11:34:43 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
日本のリベラル(左翼)はほとんどが反日左翼。


宮崎哲弥氏も言っていた
「日本の左翼は全く愛国心が無い」と。


そのとおりである。
2013/12/11(水) 02:50:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2013/12/07(土) 09:11:55 | URL | 痔*党もGHQの支店です
2013/12/07(土) 09:15:44 | URL | 共産党と実はお友達の痔*党
2013/12/07(土) 10:11:09 | URL | 名前を書いてください
2013/12/07(土) 12:18:56 | URL | ヘルビガー
2013/12/07(土) 12:24:51 | URL | ヘルビガー
2013/12/07(土) 12:26:39 | URL | 河野洋平13階段を昇る!… #kXMBGgyY
2013/12/07(土) 12:29:09 | URL | ヘルビガー
2013/12/07(土) 12:30:40 | URL | ・・・
2013/12/07(土) 12:33:31 | URL | 株日記コメ~ #6BMgZ.1o
2013/12/07(土) 12:37:33 | URL | ヘルビガー
2013/12/07(土) 12:46:02 | URL | ヘルビガー
2013/12/07(土) 12:51:31 | URL | ヘルビガー
2013/12/07(土) 14:34:09 | URL | 東海大
2013/12/07(土) 17:33:40 | URL | 無
2013/12/07(土) 17:43:47 | URL | 東海大
2013/12/07(土) 17:49:16 | URL | フンナム
2013/12/07(土) 17:55:01 | URL | フンナム
2013/12/07(土) 17:56:25 | URL | ゆうき
2013/12/07(土) 18:10:00 | URL | 無
2013/12/07(土) 18:52:23 | URL | 栄研
2013/12/07(土) 19:05:50 | URL | 栄研
2013/12/07(土) 19:06:37 | URL | 名前を書いてください
2013/12/07(土) 19:31:53 | URL | 栄研
2013/12/07(土) 19:50:00 | URL | ひろ
2013/12/07(土) 20:52:03 | URL | 名前を書いてください
2013/12/07(土) 21:24:49 | URL | 名前を書いてください
2013/12/07(土) 23:53:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA
2013/12/08(日) 00:32:36 | URL | ホームルーム
2013/12/08(日) 01:34:57 | URL | セナ
2013/12/08(日) 09:40:02 | URL | コメ~ #IlrwXDzw
2013/12/09(月) 01:31:16 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです

イヲゥ 反日韓国人 岡田ノブユキ
また無意味な工作ごっこに夢中?クスクス54歳にもなって?クスクス
さびしかった?(笑)お前俺が構ってやんないとほぼ完全無視状態
だな。あ、特定秘密保護法案可決おめでとうございマース
ノブユキまた工作失敗?何度失敗すりゃ気が済むの?無能。

>在日特権はルー~
>民主党に政権を~
>衆議院議員のT~
なになにまた妄想?w
だ~れも読んでないから(笑)
必死に長文にしようが何しようが無駄。

>この法案が成立した後に民主党が政権取り戻したら
あと50年は無いから安心しな。つまり今54歳のお前が生きてる間には
無い。

>バリバリアン~
いやお前が日本から出て行けよ。どうせそうせざるを得なくなるんだから。

お前が何をしようが何を言おうが保守偽装しようが狂ったように人様の
ブログ荒らそうが無意味。自民党の支持率にも日本国民の世論にも一切
の影響を与えない。狂人のお前がどんな妄想を抱いているかは知った
こっちゃ無いが、そもそも他人様のブログのコメ欄に誰も読まない変な
コメ連投する事しか出来ない無能なカス朝鮮人が現実に何か影響を与える
なんて有り得ないだろ?分かるか?
な?何の意味も無いだろ?だ♪か♪ら♪先ずお前はトイレットペーパー
を使用する文化レベルまで進化する事が先決だが、動物レベルのお前は
我慢ってもんが出来ないだろう。それじゃ仕方が無い。こうしよう。
①壁に向かって喋ってろ
~ お わ り ~
シンプルイズベストだ。しかし。これはただ単に面倒クセエからこれで
いいや、という事ではない。お前が日本国籍取得済みなのか否かで半島に
戻るか日本にしがみ付くか変わってくる。しかしどちらでも韓国へ納税
する事になるのは確定だ。上記に挙げた指示なら半島へ収監されても、
日本に留まってネットが出来なくなるほど困窮しても、壁さえあれば
出来る。回線も、電気すら不要だ。どうだノブユキ。
今お前はこの俺様の二段構えの想定に感嘆して失禁している事だろう。
だが大丈夫だ。お前が失禁しても、お前の身近な人達は「いつもの事」
とスルーするだろう。もしいれば、だが。分かったな?
2013/12/11(水) 13:21:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
特定秘密保護法は、若者の政治的無関心をエスカレートさせる愚民政策だと思います。
国民を脅して見ざる・言わざる・聞かざるの「三ザル法」を作れば、政府を非難するのも怖くなり、政治に関心を持たない生き方のほうが賢くなる。

日本人が平和ボケから抜け出せない理由について調べると、必ずGHQの洗脳教育が原因だとする意見が出てきますが、マッカーサーが亡くなって50年近く経つ現代で、果たしてそれがどこまで通用するのか?

私は、若者が政治に関心を持たない状況が政治家やマスコミ、更には保守論壇にとって、居心地良くなってしまった事実こそ、十数年デフレが続いても20~30代の選挙投票率が上昇しない原因だと考えています。

まぁ、ブログ主にとっては、日本の若者が全員右翼になってくれることをお望みなのでしょうが(笑)
2014/02/13(木) 16:46:20 | URL | nihowu399 #UNeSX5z6 [ 編集 ]
この法案に反対していた連中の一部↓

●革マル派(日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派)

革マル派は、殺人事件、傷害事件、建造物侵入、窃盗などの犯罪を繰り返し引き起こしてきた極左暴力テロ集団だ。

1970年代以降は、中核派等との内ゲバ(過激派同士で対立するグループのメンバーを襲撃して殺傷する行為)事件を繰り返し、双方に多数の死傷者を出してきた。
2014/02/19(水) 16:32:00 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
よかったら応援クリックお願いします。 ■特手秘密保護法成立 混乱民主党とマスコミ&左翼団体の反対運動を跳ね除け成立  昨日6日夜、ついに特定秘密保護法案が参院本会議で採決され、自民、公明両党の賛成多数で可決成立した。 【産経新聞号外】秘密保護法 成立[PDF] http://sankei.jp.msn.com/pdf/2013/12/himi...
2013/12/07(土) 09:32:52 | 銀色の侍魂
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  あのブラッド・ピットが、第二次大戦中のイギリス軍の主力戦闘機、スピットファイアを購入したという。 『ブラッド・ピットが、330万ドル(約3億3000万円)を投じて、戦闘機を購入したと伝えられている。  彼が買った戦闘機は
2013/12/07(土) 10:28:38 | 日本は危機的な状態です!
普段は、ネットを見ずに、テレビしか見ない国民が信頼しているNHKの報道。
2013/12/07(土) 10:38:12 | 風林火山
実体のない成功報告でぼったくられるので、 併せて注意しよう。キャバ嬢から 「別れたい人がいる」と言い、別れさせ屋を 紹介させられて、裏でつるんでいる。 現代の美人局(つつもたせ)だ。
2013/12/07(土) 11:54:43 | 維新政党・新風を応援するブログ
あばれブン屋 6 連続爆弾テロ事件編 (SHUEISYA HOME REMIX) [ムック]これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド ユークリウッド・ヘルサイズ バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品) [おもちゃ ...
2013/12/07(土) 11:59:49 | 反日ハンター
【大和魂再生 ニッポンの敵】 安易な謝罪が招いた中韓の増長 国内問題が国際問題に発展した本質 2013.12.06  現在、中国や韓国の歴史問題による日本攻撃は止むことがない。だが、この歴史問題には、それなりの歴史的な経緯があることを、確認しておくべきである。  本来、歴史問題は教科書検定問題として、日本国内の問題であった。それが中韓両国を巻き込んだ国際問題に発展し...
2013/12/07(土) 19:01:07 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
&nbsp; &nbsp; ← 「日本は好き!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 12月8日は、大東亜戦争開戦記念日です。 &nbsp; ククリット・プラモード(タイ元首相) &nbsp; 日本のお陰でアジアの諸国はすべて独立した。日本というお母さんは難産して母体...
2013/12/08(日) 00:10:12 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
安倍総理大臣が、朝日新聞と毎日新聞を名指しして、今回の特定秘密保護法案に対する狂気じみた反対キャンペーンを批判しています。2022年の中国行船衝突事件で、当時の海上保安庁職員が衝突ビデオを流出させた時の毎日新聞や朝日新聞の記事を引き合いに出しています。「国家公務員が政権の方針と国会の判断に公然と異を唱えた『倒閣運動』」(毎日新聞)、「政府や国会の意思に反することであり、許されない」(朝日新聞...
2013/12/08(日) 00:22:46 | きらやまと・さらいにこ
民主党=日本の恥だから、コイツらが存在している事実を特定秘密にせねばなるまい。 特定秘密保護法が可決された6日夜の参院本会議で、民主党はいったんは退席したがすぐにUターン。みんなの党は衆院と異なる対応をするなど、両党は最後まで迷走した。 民主党は中川雅治参院国家安全保障特別委員長の問責決議案が否決されると、議員が本会議場を一斉に退出。国会内の控室で緊急の参院議員総会を開き、郡司彰議員会...
2013/12/08(日) 10:38:31 | HM保守の備忘録
衆参ともに違憲ないし違憲状態の民意を反映していない国会です。審議の中で、問題点が明らかになると泥縄式の対応をしつつとにかく強行採決されました。当ブログでも何度も問題点 ...
2013/12/08(日) 17:48:32 | 自分なりの判断のご紹介:ミラー
??アウモバ??【URL】http://aumoba.jp/??【無料制】??運営会社:株式会社ジャンボ??代表取締役:アラキユキタカ??電話番号:03-5843-9597婚活サイトや高収入の副業サイトを装った悪質出会い系サイトによる詐欺被害が多発しております。≪よくある出会い系サイト
2013/12/08(日) 22:26:51 | アウモバ/出会い系サイト詐欺被害の返金なら≪あすなろ総合調査≫
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
2013/12/13(金) 02:46:59 | セフレマックス | 消費者詐欺被害センター
9日、北朝鮮の朝鮮中央テレビが放映した、8日の党政治局拡大会議の場から連行される張成沢氏 北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)政権は、昨日の12月12日、金正恩の叔父で、彼の政権運営の後見人でもある、最も有能な張成沢氏を死刑に処した。この報道は北朝鮮の平壌にある朝鮮中央通信の13日の報道によって確認された。その概要は(参考1)によって、またより詳細は(参考2)によって明らかである。 (参考1...
2014/01/04(土) 18:37:24 | 深山飛水の思いつくまま日記
昨年の12月26日に、安倍首相が靖国神社へ参詣した(参考1)。なお、1月1日には、新藤総務相も、同じく靖国を参詣した(参考2)。日本の首相が、これまで戦った戦争で命を落とした自分の国の人々の霊を祀った神社を訪れることは、我々、日本人からすると、至極、当然のことであり、全く違和感を感じない。ところが、戦争中、日本を敵国とした中国や、当時、日本に統合されていた国として、聨合国側と戦い、日本の敗戦...
2014/01/04(土) 18:38:26 | 深山飛水の思いつくまま日記
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.