FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
決定版!在日問題を考える・【脱税特権】議論せず・多くの在日特権があることは事実・野間は馬鹿
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【討論!】決定版!在日問題を考える1

【討論!】決定版!在日問題を考える
■You Tube動画
1/3【討論!】決定版!在日問題を考える[桜H25/11/16]
https://www.youtube.com/watch?v=TwA4Ph2mQVQ&list=PLubSbhcjV7IDHaD5Rb18zYMGbjfk_JXJE
2/3【討論!】決定版!在日問題を考える[桜H25/11/16]
https://www.youtube.com/watch?v=PcbA77rSE1g&list=PLubSbhcjV7IDHaD5Rb18zYMGbjfk_JXJE
3/3【討論!】決定版!在日問題を考える[桜H25/11/16]
https://www.youtube.com/watch?v=0Yzzd3EC0Y0&list=PLubSbhcjV7IDHaD5Rb18zYMGbjfk_JXJE
■ニコニコ動画
1/3【討論!】決定版!在日問題を考える[桜H25/11/16]
http://www.nicovideo.jp/watch/1384526227?ref=search_key_video#!1384526227
2/3【討論!】決定版!在日問題を考える[桜H25/11/16]
http://www.nicovideo.jp/watch/1384526227?ref=search_key_video#!1384527401
3/3【討論!】決定版!在日問題を考える[桜H25/11/16]
http://www.nicovideo.jp/watch/1384526035?ref=search_key_video#!1384526035

パネリスト:
上島嘉郎(産経新聞社・別冊「正論」編集長)
金展克(弁理士・「対レイシスト行動集団」C.R.A.C.)
髙英起(デイリーNK東京支局長)
野間易通(編集者・「対レイシスト行動集団」C.R.A.C.)

古谷経衝(評論家・著述家)
三浦小太郎(評論家・北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会 副代表)
村田春樹(自治基本条例に反対する市民の会代表・外国人参政権に反対する会東京代表)
李信恵(ライター)
司会:水島総



11月16日の深夜から翌17日まで約3時間、「在日問題」について討論会が放映された。

私は、その討論を全て視聴したので、感想と意見を述べる。

私が最も強く言いたいことは、3時間も在日問題について討論したのに、どうして在日の【脱税特権】について議論しなかたのかということだ。

これについては、後で詳しく説明するとして、まずは野間易通の誤解を生ぜしめる発言(ウソ)について。

野間の発言は、誤解を生ぜしめる発言(ウソ)のオンパレードだったが、具体例として最初の方の「在特会が『在日特権リスト』は全部ウソと認めた」発言について説明する。



動画22:00~
野間易通
在特会の米田隆司さんが「ネット上に出回っている『在日特権リスト』は殆ど嘘である、デマである、あんなものは全部ウソですよ」と言った。

↑ ↑ ↑
まず、これが野間のウソ!

米田隆司さんは、そうは言っていない。

米田さんが言ったことは次のとおり。

―――――
数年前にネットで出回っていた『在日特権リスト』に「生活保護はすぐ受けられる」「NHKはタダ」「公共料金もタダ」…これら全てウソです。
生活保護を受給したら適用される仕組みが在日特権とゴッチャにされているところがある。
生活保護の受給が在日の方が受け易い状況証拠はある。
だから、外国人に生活保護を適用しなければ、こんな問題は起きない。
生活できない外国人には温情として渡航費用を渡して本国に帰ってもらう。
これが一番良い。
下手に外国人に生活保護を与えるような仕組みをつくってしまったから、それに群がって外国人がゾロゾロ集まってこういう問題を起こしている。

■動画
行動する保守Vs行動右翼! 激論討論会 行動する保守運動の矜持とは何なのか?②
https://www.youtube.com/watch?v=p8uQa5GDOH8

(最初の方)
―――――


つまり、「在日なら誰でも生活保護をすぐに受けられる」「NHKはタダ」「公共料金もタダ」というのは嘘だと言っただけ。

『在日特権』が多数存在していることは厳然たる事実だ!

野間は討論会の中で上記のウソを吐いた後に次のポスター(チラシ)画像を出して在日特権がウソであることを強調した。

在日特権に係るデマが多く含まれているポスター画像
在日特権に係るデマが多く含まれているポスター画像

しかし、それはネット上に出回っている一つのポスター画像の中にデマが多く含まれているというだけのことだ。

『在日特権』が多数存在していることは厳然たる事実だ!

そもそも在日朝鮮人(在日韓国人)が、日本に居て生活保護を受給すること自体が特権だ!

日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。

外国人のくせに、生活保護を何十年も受け続けていることは、「在日特権」以外の何ものでもない。

平成24年10月、片山さつき議員は、ツイッターで「…外国人の生活保護は憲法違反であり法律違反なのでを早急に禁止してほしいです」と明言した。
片山さつき議員「外国人の生活保護は憲法違反であり法律違反なのでを早急に禁止してほしいです」

まさに、そのとおりなのだ。

エジプト人タレントのフィフィだって、「外国人が生活保護を受けること自体が不自然。なぜ愛する母国に帰らないのか?」と述べている。(関連記事

「外国人が生活保護を受けること自体が不自然。なぜ愛する母国に帰らないのか?」…エジプト人タレントのフィフィ

日本で生活できなくなった外国人の場合には、生活保護費を支給するのではなく、祖国に帰すべきだ。
「自分の国にケツ拭いてもらえ」

片山さつき議員が述べているとおり、そもそも外国人に生活保護を支給することは憲法違反なのだ!


日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。

1950年(昭和25年)施行の生活保護法も、やはり第1条で「生活に困窮するすべての国民に対し、…」とあり、日本国民のみを対象としている。

ところが、1950年11月27日、在日朝鮮人が生活保護を要求して長田区役所を襲撃した!

1950年の長田区役所襲撃事件の後も、在日朝鮮人は、1951年の下里村役場集団恐喝事件、1952年の万来町事件など、生活保護費受給を求める騒乱事件を相次いで起こした。

生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)
生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)
朝鮮人生活擁護闘争


外国人への支給は、1954年(昭和29年)5月に予算措置で、厚生省社会局長通知によって始まってしまい、それが今日まで続いている。

在日朝鮮人は暴力によって生活保護費受給を勝ち取った。


日本の政治や厚生労働省は、在日朝鮮人の暴力に屈し、憲法違反や生活保護法違反を今現在も継続しているのだ。

その上、今回は、外国人生活保護受給者の国民年金保険料も全額免除にするという。

法律(生活保護法)では明確に生活保護の支給対象を「日本国民のみ」と定めているのに、厚生労働省が「人道上の観点」などと言って局長通達を50年以上も毎年続けているのは異常だ!

しかも、在日特権を有する在日朝鮮人・韓国人たちの生活保護受給率は、日本国民の生活保護受給率と比べると遥かに(何倍も)高い。

日本国民だけが厳しく審査され、在日朝鮮・韓国人は碌に審査をされていないことは明白であり、「在日特権」の一つとなっている。

外国人生活保護1200億円!朝鮮半島出身者が3分の2!片山さつき議員が国会で質問!、在日外国人の受給比率は日本人の約3倍、韓国・朝鮮籍800億円

外国人生活保護1200億円!朝鮮半島出身者が3分の2!

在日朝鮮人なら「領事館や総連に親戚がいるか」を聞いて審査OK合格◎

日本人は息子家族や扶養できる親戚の所得調査が入り100%不合格×(市町村に収入調査入る)




2009年12月、民主党政権は在日の「生活保護」の事前審査・就労斡旋の禁止と、申請=支給を 原則にするように、支給要件を緩和する「速やかな保護決定」を地方自治体に大臣命令で通達した。

現在位置:トップ暮らしフォトフォト詳細.暮らし総合トップ健康仕事・キャリア生活余暇書評フォト
外国人の登録者数と生活保護受給世帯数


国籍別生活保護需給
国籍別生活保護需給

2010年度は外国人の4万世帯に対して約1200億円の生活保護が支給され、そのうち約3分の2が朝鮮半島出身者となっている。
2012年3月16日参院予算委員会 質疑者:片山さつき
2012年3月16日参院予算委員会 質疑者:片山さつき
■ニコニコ動画
外国人への生活保護は年間1200億円【NHKは隠ぺい】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17270560
■動画
生活保護1200億が外国人に。3分の2が朝鮮半島出身者
http://www.youtube.com/watch?v=6au7Y2H4E5I

▼書き起こし▼
――――――――――
2012年3月16日参院予算委員会 質疑者:片山さつき

生活保護の問題について伺います
生活保護期23年度で3.3兆円、このうちご覧いただくとわかりますが
仮試算で1200億円弱も外国人に払っております。
その保護率は日本人の2~3倍、三分の二が朝鮮半島出身の方だそうです。
昨日厚労省に聞いたら、在韓国内の3万人と言われる在留邦人に少なくとも同じ条件では生活保護は与えていただいてないと。

で、いくら払われているかは全く調査も出来ないと。

にもかかわらず、去年の日韓首脳会談は、ずーっと従軍慰安婦問題言われっぱなしだったんですね。
そういう状況の中で、あなたは従軍慰安婦像撤去のためのイニシアチブも見えない。
何故こういう状態になっているのか、ご自身の外国人献金問題の影響があるんでしょうか?
お答えください。
――――――――――


上の片山さつき議員の話をまとめると次の通り。
●まとめ
生活保護費:3.3兆円
うち在日外国人:1200億円(3.6%)
外国人のうち朝鮮人(韓国人):2/3=800億円


この機会に、生活保護の外国人への支給について、金額ではなく、人数をまとめると次の通り。
●まとめ
生活保護受給者数:209万人
うち世帯主が外国人:7万3千人(3.5%)

(H23年12月時点)


つまり、約1%の外国人が、生活保護受給者数の約3.5%を占めており、金額的にも3.6%以上を受け取っている。

外国人の受給比率は、日本人の受給比率よりも、約3倍も高い。








それと、私が約3時間の討論を全て視聴して一番不満に思ったことは、どうして在日特権についても散々討論しているのに、在日の【脱税特権】について問題にしなかったということだ。

「在日特権」という言葉は、少なくとも私がネットで愛国活動を始めた平成14年(2002年)には明確に存在した。

その当時の「在日特権」とは、20世紀から大問題とされていた「五箇条のご誓文」で知られる【脱税特権】のことだった。

もともと「在日特権」といえば【脱税特権】のことだし、現在でも在日朝鮮商工人(在日韓国商工人)は、税務署に確定申告をせず、在日朝鮮商工会(民団系機関)に確定申告している。


この【脱税特権】以外の「在日特権」については、平成14年(2002年)頃には殆ど語られず、通名や生活保護優遇なども「在日特権」に含まれて語れるようになったのは平成20年近くになってからだと思う。

したがって、「在日特権」について議論するのであれば、兎にも角にも「五箇条のご誓文」で知られる【脱税特権】のことを議論しなければ意味がない。

ところが、「【討論!】決定版!在日問題を考える」では、肝心要の「五箇条のご誓文」で知られる【脱税特権】のことは全く議論されなかった。


どうして、本来の「在日特権」である【脱税特権】には、誰も切り込まなかったのか?!

司会者も含めて9人も参加し、3時間にも及ぶ議論をしたのに、最も重要な【脱税特権】について議論されなかったことで、「【討論!】決定版!在日問題を考える」は、残念な討論会だったと評価せざるをない。

小池 百合子(こいけ ゆりこ)
http://www.yuriko.or.jp/history/tyougin
小池ゆりこの朝銀問題特集
http://www.yuriko.or.jp/bn/column-bn/colum99/corum990819.shtml
「理由なき『朝銀救済』を糾す!」(1999.8.19) コラム
(一部抜粋)
五箇条の御誓文

 それにしても、総聯絡み、朝銀絡みとなると、どうも我々は腰が引けてしまうようである。朝銀大阪の検査しかり、万景峰号の監視もしかりである。
 もう一つの例として、昨年11月に新聞紙上でも報じられた“五箇条の御誓文”の件も改めて委員会の席上で取り上げた。これは、23年前に当時の社会党衆議院議員が仲介をし、国税庁と総聯の傘下団体、在日朝鮮人商工連合会(朝鮮商工連)の間で取り交わされたとされる五項目の合意のことである。
 その五項目とは以下の通りである。

1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。
3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
5.裁判中の諸案件は協議して解決する。


 これらの合意に基づき、商工連は団体交渉権の成立を主張、確定申告や税務調査への対応は原則として個人で行なわず、商工会を窓口にして行なっている、という。つまりは、商工連の印鑑さえあればノーチェックで必要経費として通してくれる、などという話は、総聯を少しでも知る人間ならば皆知っていることである。国税庁は不満そうな顔付きで「特定団体とのいかなる合意も存在しない」と合意そのものの存在を真っ向から否定した。それは、そうだろう。そんな不公平を明らかにしたら、真面目な納税者が反乱を起こす。

 しかし、国税庁がどんなに否定しても、相手である商工連の梁守政氏は「絶対に既得権は守る」と高らかに宣言し続けている。これはいったい、どういうことなのか。そもそも基本的に、彼らには納税の義務感がない。日本に納税するよりは、肉親、親戚のいる北への送金こそが愛国事業と考える。 わが国の真面目な中小零細企業に対し、長時間かけて税務調査が入り、御土産と称してなにがしかの追加徴税を行なう税務署だが、相手が束になってかかってくると急に気弱になるようでは、フェアではないし、大局的な国家のコストとして、割りが合わないではないか



税務署は、朝鮮人経営者の提出する書類に、朝鮮商工会のはんこが押してあると、もう何も言えない。

利益と同額の金額を「必要経費」(損金)として計上して提出すれば、税金は発生しない。

つまり、脱税しようと思えば簡単に出来る【脱税特権】だ。


実例として平成元年(1989年)国会予算委員会議事録の在日優遇税制に対する自民党・浜田幸一議員の質問を紹介しよう。
自民党・浜田幸一議員
――――――――――
116回-衆-予算委員会-05号 1989/10/17

浜田(幸)委員
 これは誤解があるといけませんので次の質疑の前に明確にしておきたいことは、パチンコ業界の中にもまじめな方と不まじめな方があるということも私は承知の上で質問をしていることでございますので、記憶にとどめておいていただきたいと思います。
 次に移らしていただきますが、これは健全な娯楽産業として発展を願っている国民大衆にとっては非常に不愉快なことだと思いますね。
 ここで私は、参考に一人の人物についてお聞きをしておきたいと思います。
ぜひ的確にお答えをいただきたいと思います。
 その方のお名前は、日本の名前で柳勲さんといいます。これは最初でございますから敬称を使わせていただきます。朝鮮名を姜勲さんといいます。ここから先は敬称を省略して質問いたします。この人は全遊連を牛耳っている大物と聞いていますが、本当ですか。お教えいただきたいと思います。

森廣政府委員
 お尋ねの柳勲氏は、今年の八月二十七日まで全国遊技業協同組合連合会の副理事長、また同組合の親睦団体である全遊連関東地区協議会の会長の要職にあった方でございます。

浜田(幸)委員
 というと、人の社会でよく言う北朝鮮関係のドンと思って間違いありませんか。

城内政府委員
 お答えします。
 ドンというのはスペイン語だそうでございまして正確にはわからないのでございますが、ただいま御質問の人物は栃木県の朝鮮人商工会の会長をしております。
朝鮮人商工会は朝鮮総連に加盟している団体と承知しております。

浜田(幸)委員
 私も使いつけない言葉で質問をして大変失礼いたしました。
どこの国の言葉か知らないのですけれども、本当に申しわけないと思っております。この点は、委員長、的確に記録に残しておいていただきたいと思います。
 そこからお伺いをいたすわけでありますが、なぜ私がドンという言葉を使ったかということでございます。私の調査によれば、彼はあなたの言われるとおり小山市の名士であり、彼の経営する会社は次のとおりだと言われております。株式会社プラザ・ヒカリ、売り上げ十五億六千八百五十万円、昭和六十年―六十三年五月、納税額四十八万円。有限会社銀星会館、売り上げ七千四百四十六万円、納税額ゼロ。ヒカリ観光、昭和六十一年七月―昭和六十二年六月、売り上げ二十億四千七百万円、納税額ゼロ。
――――――――――
▼小山市のとある在日朝鮮人が経営する会社の売上と納税額▼

株式会社プラザ・ヒカリ 売上 15億6850万円 → 納税額48万円

有限会社銀星会館  売上 7446万円 → 納税額 0円

ヒカリ観光   売上 20億4700万円 → 納税額 0円
――――――――――

常識的に言ってこのような申告状況はおかしいのではないかと思いまして、それでも生きていられるのですから、よほどドンではないかと思ってドンという言葉を使わせていただいたのでございますが、特定権力者であることは間違いありませんか。これは国税当局にお答えをいただきたいと思います。

岡本政府委員
 税務の面からお答え申し上げますのは限られているわけでございまして、特に今先生御指摘の売上額あるいは税額、御発言ございましたけれども、我々、常に個々の業者につきまして所得が幾らであるとか納税額が幾らであるとかいうことも、こういった席では発言を差し控えさせていただいておりますので、どうぞ御容赦いただきたいと思っております。
――――――――――


●関連記事
辛淑玉が在日特権を認めた「在日韓国人は民団の尽力で数々の権利を得た」・在日の脱税特権の詳細
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5216.html
通名を悪用し端末不正売買!韓国人逮捕・通名は犯罪の温床・在日特権の外国人学校保護者補助金制度
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5248.html


朝鮮総連傘下の在日朝鮮商工会の会員は、税務署に確定申告をしていない!

これは、嘘のような本当の話だ!

私も国税局職員の友人に確認した紛れもない事実(現実)だ!


では、在日朝鮮商工人たちは、どうしているのか?!

在日朝鮮商工人たちは、税務署に確定申告をせず、在日朝鮮商工会に確定申告しているのだ!

その際に、在日朝鮮商工人たちは、朝鮮総連への寄付や、高級車や海外旅行などにかかったカネを「必要経費」として申告する。

在日朝鮮商工会の税理士は、在日朝鮮商工人たちの朝鮮総連への寄付やベンツや海外旅行などにかかったカネが仕事とは無関係であっても、アッサリと「必要経費」として認めてしまう。

その結果、在日朝鮮商工人たちは、法人税を殆ど払っていない。

在日朝鮮商工会は、在日朝鮮商工人の確定申告を取りまとめて申告しているが、在日朝鮮商工会が在日朝鮮商工人たちの使ったカネを何でもかんでも必要経費として認めるため、朝鮮商工人たちは殆ど法人税を納めていない。

在日朝鮮商工人が、何か他に余ほど悪い事をして、調査されない限り、そのような脱税行為は発覚しない。

この【在日朝鮮商工人は税務署に確定申告せず、在日朝鮮商工会が在日朝鮮商工人の確定申告を取りまとめて行う】という【在日特権】(脱税特権)は、1967年、社会党の立会いのもとで、国税庁が在日朝鮮人商工連合会と交わした驚くべき合意によって可能となっている。

その後、韓国民団も同様の【在日特権】(脱税特権)を有するようになった。


在日朝鮮(韓国)商工人の当該【在日特権】(脱税特権)に関する資料は次のとおり。


1991年2月に朝鮮総連が発行した朝鮮語冊子「朝鮮総聯」の中で「総聯は日本当局の不当な税務攻勢を是正させ、税金問題を公正に解決するためにねばり強く闘争した。この努力の結果として、1976年に在日朝鮮人商工連合会と日本国税庁の間で税金問題解決に関する5項目の<合意>が成立した。その基本内容は、在日朝鮮商工人の税金問題はすべて朝鮮商工会と日本税務当局との合意によって公正に処理するというものである」と記されている。

――――――
1993年3月30日、週刊誌『アエラ』は、このたび逮捕された東京朝銀関係者や他の人たちの実名をあげて、でたらめきわまる経営内容を報道した。すると総連はこの記事が「デマとデッチあげ」であり、「反総連・反共和国」だといいがかりをつけ、大勢で『アエラ』編集部や朝日新聞社役員室に押しかけ「抗議」という名の「威力業務妨害」と「言論妨害」をおこなった。にもかかわらず警察は総連を取り締まらず、『アエラ』を孤立させた。

1967年、東京在住の総連商工人、具次龍氏の脱税容疑で、国税当局は氏の取引先である朝銀の前身、同和信用組合に資料の提出をもとめた。
同和信組はこれを拒否した。国税局は強制捜査をおこなうことにした。ところが同和信組はシャッターをおろし捜査を実力で阻止した。国税局は機動隊をともなって、バーナーでシャッターを焼き切り、強制捜査を実施した。
これを契機に総連は、全国の総連系在日朝鮮人多住地域の税務署に「抗議行動」をかけた。各地の税務署で業務妨害が発生した。このとき日本政府は、国家公務員たる税務署員にたいする公務執行妨害でこれを取り締まろうとしなかった。
その後、国税庁と朝鮮商工会との税金に関する「合意」なるものが交わされた。
この具次龍氏の事件以来、総連は気に入らないことが起きると行政官庁やマスメディアなどに「抗議」という名の「暴力」を公然とふるうようになった。私は1967年の「抗議行動」を、第2次世界大戦後、日本が総連の暴力に屈した恥ずべき日と記録している。


『日本外交はなぜ朝鮮半島に弱いのか』佐藤勝巳著
――――――



週刊ポスト
2002年12月20日
(一部抜粋)
・国税庁と在日朝鮮組織の密約疑惑 知られざる節税工作
北朝鮮への送金問題が根深いのは、日本政府が全く規制しようとしなかったばかりか、それを黙認し、支援してきた面まであることだろう。当時、在日の商工人が税務処理をめぐって税務署と衝突することが多くなり、社会党の政治家の仲介で商工会が交渉の窓口になると決めた。総連傘下の組織に対する寄付は非課税だし、税務調査が入っても、決算書など経理書類を商工会を通じて出せばノーチェックです。だが、本来は日本政府に納められるべき税金が、在日組織を通して北朝鮮に流れる仕組みを黙認してきた国税当局の責任は重いといわざるを得ない。






では、給与天引きとなる給与所得者となっている在日朝鮮人や在日韓国人たちは、どうなのか?

実は、在日韓国朝鮮人は、給与所得者であっても、税金(所得税)を払わずに済む特権を有している。

いや、正確に表現すると、【給与天引きだからいったんは所得税を納めるが、税務署に親族への仕送りの証拠を示し、月15万円、年間180万円を還付されている】となる。

つまり、結果的に、在日韓国朝鮮人は、給与所得者であっても、所得税を殆ど払っていないのだ!

――――――――――
やっぱり在日特権は本当だったことが改めて発覚!!在日朝鮮・韓国人だけじゃなくて、日本に居住する外国人、または「配偶者」が外国人だったら、本国の家族に仕送りしてさえいれば税金が還付されてたらしいぞ!!!
▼『自分達はちゃんと税金を払っている』在日朝鮮・韓国人の税金のカラクリ▼

給料天引きだから、一応納税するけど、税務署に行って親族への仕送りの証拠、例えば銀行の控えなどを添付すると、1ヶ月15万円までなら全額還付される。
つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。
在日は全員やってるよ。
一度税金を納めてから全額還付。
彼らが「俺たちだって税金を払ってる」と言うのは、この「一度納める」ことを言ってるわけ。

1年で180万の税金を納める人って、かなりの高収入者だよな。
それが無税になるんだぜ。

もう少し詳しく書こうかね。
在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例があるんだそうだ。
所得から控除じゃないよ。
例えば、保険料は、 所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。
税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると、2万円から15万円を限度として)控除を受けられるから、その月の2万円は丸々還付されるんだ。
15万円というのは「常識的な額」と決められているから税務署では15万円と決めている。だから一月最大15万ずつ控除を受けると、年に最大180万円の控除が受けられる。

在日韓国人は、民団の指導でみんな知っている。
では、韓国に親戚の居ない在日はどうするか。
もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。
その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税なんだよ。
――――――――――

平成22年4月5日付産経新聞、膨大な扶養家族で扶養控除を受け、在日韓国朝鮮人(支那人など永住外国人も)は、給与所得者であっても、税金(所得税)を払わずに済む「在日特権」を有している
平成22年4月5日付産経新聞、膨大な扶養家族で扶養控除(年間180万還付)を受け、在日韓国朝鮮人(支那人なども含む永住外国人)は、給与所得者でも、税金(所得税)を払わずに済む「在日特権」を有している!




▽在日特権のまとめ▽
詳細は「在日特権特集!

1.在日の通名特権
関連記事

日本国民は通称名などを登録することが禁じられており、契約書などに通称名を使用することが出来ない。
しかし、在日朝鮮人や在日韓国人などは、通名を登録でき、契約書などにも使用できる。
また、在日は、銀行口座も、本名でも通名でもすぐに開設できる。
通名を長期間使うと通名を本名にすることも可能で、新たな本名でまた新たな通名を作ってどんどん変更できるため、在日は、過去に悪い事をしたり、借金を踏み倒したりしても、犯罪者や金融機関ブラックリストのデータベースに最新の通名が掲載されずに済む。
在日朝鮮人や在日韓国人の通名変更には制限が無いために頻繁な通名変更によって別人に成り済ますことが可能となり、実際に在日は過去の犯罪歴の隠蔽や社会的制裁の回避のために通名変更(身分ロンダリング)している。
その結果、企業に入社する際の面接や、金融機関から融資を受ける際の審査では、過去の犯罪や借金踏み倒しを隠蔽できることがある。

さらに、在日は、すぐに変更できる通名で銀行口座を開設し、所得隠し(脱税)の温床にもしている。
他にも、在日韓国人は、容易に変更できる通名制度を悪用し、名前の違う保険証を約30枚取得し、その名義で大量の携帯電話を買って売りさばくなどの詐欺事件も現実に起こしている。
さらに、犯罪の通名報道も在日特権となっている。



2.特別永住者:永住資格(非権利)


3.永住資格所有者の優先帰化


4.パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスの違法行為容認
パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスが行っている換金行為は風営法23条に抵触する明確な違法行為だが、警察関係者(パチンコップ)が業界団体や業界企業に天下りしているため野放しにされている。


5.在日の脱税特権
在日朝鮮商工会は1976年社会党の協力で国税庁との間に「税金に関する合意」を成立させた。
いわゆる『五箇条の御誓文』だ。
朝鮮総連傘下の在日朝鮮商工会の会員は、確定申告を税務署にせず、在日朝鮮商工会にしている!
在日朝鮮商工会の税理士は、在日朝鮮商工連の印鑑と領収書さえあれば、在日朝鮮商工人たちの使ったカネを何でも「必要経費」として認めてしまう。
そのため、在日朝鮮商工人たちの納税額は劇的に減った。

脱税したカネは一部が総連に顧問料として支払われ、更に余れば朝銀信組に預金する。

実例として兵営元年(1989年)10月17日の国会予算委員会議事録の在日優遇税制に関する自民党・浜田幸一議員の質問を掲載する。
━━━━━━━━━━
浜田「私の調査によれば、彼の経営する会社は、次のとうりだ と言われております」
――――――――――
▼小山市のとある在日朝鮮人が経営する会社の売上と納税額▼

株式会社プラザ・ヒカリ 売上 15億6850万円 → 納税額48万円

有限会社銀星会館  売上 7446万円 → 納税額 0円

ヒカリ観光   売上 20億4700万円 → 納税額 0円
――――――――――

常識的に言ってこのような申告状況はおかしいのではないかと……
━━━━━━━━━━
詳細記事
■動画
Japanese Yakuza 3-6
http://www.youtube.com/watch?v=A0Gu9RiELT8

公安調査庁で調査第二部部長を務めた菅沼光弘氏
「朝鮮人や朝鮮人の企業は、税金を払わなくて良い。いくら税金を払うかは、組織と国税局との間で決める。」


また、在日韓国朝鮮人は、上記のような会社経営の商工人ではない給与所得者であっても、税務署に親族への仕送りの証拠を示し、月15万円、年間180万円を還付される特権を有している。

やっぱり在日特権は本当だったことが改めて発覚!!在日朝鮮・韓国人だけじゃなくて、日本に居住する外国人、または「配偶者」が外国人だったら、本国の家族に仕送りしてさえいれば税金が還付されてたらしいぞ!!!
平成22年4月5日付産経新聞、膨大な扶養家族で扶養控除を受け、在日韓国朝鮮人(支那人など永住外国人も)は、給与所得者であっても、税金(所得税)を払わずに済む「在日特権」を有している
平成22年4月5日付産経新聞

さらに、伊賀市や桑名市などの自治体まで、在日朝鮮・韓国人の住民税を半額程度に減免していた。
伊賀市や桑名市などの自治体まで、在日朝鮮・韓国人の住民税を半額程度に減免していた。
平成19年(2007年)11月13日 中日新聞 朝刊


6.戦後のどさくさで「第三国人」か盛り場の土地を不法占拠。
・朝鮮学校による京都市の「児童公園」不法占拠問題(関連記事
・ウトロ地区不法占拠問題
・梅田村事件



7.犯罪防止指紋捺印廃止


8.外国人無年金高齢者・障害者の自治体特別給付


9.在日の生活保護優遇
日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。(詳細記事


10.朝鮮学校は、税減免措置、保護者への補助金で厚遇されなから反日的な民族教育を行なっている


11.朝鮮学校・インターナショナルスクール卒業者に対する大学入試での高等学校卒業程度認定試験免除


12.大学センター試験へ韓国語(正確には朝鮮語)の導入
2009年のセンター試験において、韓国語(正確には朝鮮語)は英語に比べて平均点が51点(200点満点)高くなっているが、得点調整は例年通りに全く行われなかった。
マスコミはこの問題点を決して報道しない。



13.朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除


14.TBSなどのマスコミやソフトバンクなどが就職で優遇
在日女子大生の李民和は、「面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定“在日は武器”」と民団新聞に証言した。
また、毎日新聞の鈴木琢磨は、TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」と暴露した!



15.外国籍のまま公務員就職


16.公務員就職の一般職制限撤廃


17.プロスポーツの在日枠


18.在日韓国人は韓国籍なのに兵役(徴兵)を免れている。


19.在日韓国人は、ソフトバンクの在日特権料金で携帯電話を利用できる。

■動画
小坂英二荒川区議在日特権について語る
http://www.youtube.com/watch?v=sWDTASLJnZE

在日特権は確実にある
東京23区では在日朝鮮人の子供に補助金が支払われる。
江戸川区では、1人につき年間19万2000円が在日朝鮮人の家庭に給付されている。



「在日特権が多数あることは厳然たる事実!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:在日特権 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
通名がある事だけでも本当に恐ろしい特権だと思います。実際、私は何人か通名を使っている人を知っています。それと在日朝鮮人の犯罪の多さは尋常ではないし強制送還しない国もおかしい。日本政府にも訴えかける必要があるとも思います。
2013/11/20(水) 08:57:29 | URL | エリオット・ネス #- [ 編集 ]
>当時、在日の商工人が税務処理をめぐって税務署と衝突することが多くなり、社会党の政治家の仲介で商工会が交渉の窓口になると決めた。

     ↑

朝鮮人(帰化人)たちが日本共産党から暖簾分けで民族移動して賑わっている「旧 社会党」、
現在の「社民党」ですね。
2013/11/20(水) 08:58:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昭和10年(1935)
「第7回コミンテルン大会」におけるスターリンの演説
「砕氷船のテーゼ」と呼ばれる部分を紹介する。


「ドイツと日本を暴走させよ。しかしその矛先を祖国ロシアに向けさせてはならない。
 ドイツの矛先はフランスとイギリスへ、日本の矛先は蒋介石の中国に向けさせよ。
 そして戦力を消耗したドイツと日本の前には米国を参戦させて立ちはだからせよ。
 日・独の敗北は必至である。
 そこでドイツと日本が荒らし回った地域、つまり日独砕氷船が割って歩いた跡と、疲弊した日独両国をそっくり共産陣営に頂くのだ。」


2013/11/20(水) 09:01:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
たぶん日本人
【大阪】31歳女性、餓死した可能性 4年前に生活保護相談するも受給に至らず★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384880651/
2013/11/20(水) 09:03:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
区役所に聞いても日本人は通名はハードルが高いです、戸籍を通名に直すには10年前後はかかります、裁判所へ申請も必要ですし、年賀状などの証拠品も提出が必要です
通名の戸籍訂正が通るかは裁判官の個人判断ですからかなり日本人には時間が必要です


外国人の通名はあきらかに優遇されています
みなさん市役所区役所の戸籍係に電話してみてください
まず、外国人か日本人か、とマジで聞かれます

外国人と日本人の通名、登録、はあきらかにハードルが違うのです
2013/11/20(水) 09:09:15 | URL | 怖いひどい #- [ 編集 ]
タクシーさんがいってました
お客さんの席に忘れ物でバッグをみたら

10枚以上の免許証で同じ顔なのに名前がすべて違ったと
これは
2013/11/20(水) 09:13:07 | URL | 通名 #- [ 編集 ]

現与党Aに騙された有権者は、次の選挙において与党Aを非難する野党Bに騙されやすい。

従って日本経済がデフレスパイラルに再突入すると、
次の衆議院選挙では、
一貫して消費税に反対し自民党政治を非難している日本共産党の「弱者救済」「中小零細企業救済」「貧困撲滅」「格差解消」「福祉充実」といったスローガンに騙される有権者が大量に発生し、
平然とウソを吐く『日本共産党』が大躍進するのだろう。

多くの有権者が
反日亡国主義の日本社会党の残党(とくに社会主義協会系)を抱える、鳩山ルーピー民主党を一時的にせよ熱烈に支持したように、
人間は「貧すれば鈍す」のである。
溺れる者は藁をも掴むのである。

安倍晋三の意図が何であれ、デフレ下において消費税率を5%から8%へ引き上げる今回の決定は、安倍内閣の失敗を助長し、
日本経済を破壊し、日本の防衛力拡充を阻害し、中国共産党、韓国政府、日本共産党といった日本国内外の反日勢力を援護することになろう。

上げ底保守(見かけ倒し)の安倍晋三は、我が日本国をいわば
「経済的敗戦革命」に誘導することに「役に立つ白痴」(レーニンの言葉)となった。

革命の実現は「恐慌」を契機とする。

経済的に景気が好いと革命は起こらない。
不景気となって失業者が都会にも田舎に満ち溢れるようになり、餓死者が道に横たわるようにならないと、革命は起こらない。

先年、「安保条約騒動」について社会党の中央拡大委員会が反省会をやったが、
その時に「不幸にして自分らの計画が百パーセントの効果を奏しなかったのは、日本が景気上昇期にあったからだ」と言ったと伝えられている。

その求めるところのものが
経済的「好景気」ではなくて「恐慌」の襲来であり、
労働者の生活条件の「改善」ではなくて「改悪」であり、
「完全雇用」ではなくて「失業者の増加」であり、
「無産階級の解放」ではなくて「中産階級の没落」である。

そうしなければ革命は起こらない。
革命が起こらなければその企図する理想(共産)社会の実現はできないからである。


彼らの中の物のわかった連中は、
真の「福祉国家」などを理想とするものでないことも、余りに明白であるといわねばならない(井上孚麿著/現憲法無効論―憲法恢弘の法理1975年/191ページ)。

2013/11/20(水) 09:16:18 | URL | 「森羅万象の歴史家」さまブログ記事より #- [ 編集 ]
コミンテルンは、日本を英米との戦争へと「新聞」、「論壇誌の論文」などで誘導していった。

レーニンは明確に言った。
「戦争は資本主義がある限り、必ず起こるから、資本主義を廃止しなければならない。そのためには、戦争と混乱が必要だ」と。
「労働者を軍国主義化する事は内乱戦を呼び起こすものとして、プロレタリアの勝利の素地を作る。」

モスクワのソ連上層部が、
国際的共産主義者(コミンテルン)であり朝日新聞社社員(共産党工作スパイ)である尾崎秀実に何を望んだかというと、情報漏えいではない。

情報操作だ。

●「論壇誌」「新聞社説」「政府要人との懇談」などにおいて、「中国」「アメリカとの対決方針」を日本国民に宣伝して、
日本の武力がソ連には向かわないようにすること

日本の武力を米英との対決に使わせること=日本を敗戦させて共産革命を起こす「革命的敗戦主義」

●日本政府の内部決定を、日本の新聞よりも、先にソ連に知らせること

その情報は、ソ連の対ドイツ戦略決定の重要な情報ともなった。
2013/11/20(水) 09:21:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「大東亜戦争とスターリンの謀略-戦争と共産主義 (三田村武夫著/自由選書)」
共産主義が如何に右翼、軍部を自家薬籠中のものにしたかがよく判る。

何故それが出来たのか、誰しも疑問に思うところであろう。

然し、考えてみれば、本来この両者(右翼と左翼)、共に全体主義であり、一党独裁・計画経済を基本としている点では同類である

当時、戦争遂行のために軍部がとった政治は、
まさに「一党独裁(翼賛政治)」、「計画経済(国家総動員法→生産統制と配給制)」であり、
驚くべき程、今日の「ソ連体制」と類似している。

2013/11/20(水) 09:26:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
公務員は日本人の金には興味ない
公務員は所詮自分の金でもなんでもないので
暴力団に支払って、自分たちの命が守れればそれでよしです 別に給与減るわけじゃないし




2006年、最高裁判所は、朝銀に架空名義で口座を開設し脱税資金を預金していたパチンコ店経営の在日韓国・朝鮮人の男性に対し、脱税した資金41億8千万円を公的資金で穴埋めする判決を下した[342]。これは、脱税資金の匿名口座の金を公的資金で補填するという異常な判決であり、在日韓国・朝鮮人の犯罪者(ただし脱税行為については時効が成立)に対し、遅延損害金6億7千万円も加算して公的資金で補填することに日本国民からの反発は極めて強い。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%BB%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA
2013/11/20(水) 09:29:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
平塚の景気よさそうな不動産屋
http://www.h-port.net/corporate/index.html

取引銀行 三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行平塚支店、
横浜銀行平塚支店、平塚信用金庫本店、
中栄信用金庫旭支店、中南信用金庫平塚支店


これも朝鮮商工会なんでしょうかね?

ちなみに銀行は反社会的勢力と取引いいのですか?
2013/11/20(水) 09:36:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国会議事堂駅襲撃事件
富成さんには不幸としかいいようがないですが、国家権力は日本人なんかどうでもいいと思っている様子ですね
こういった経緯みると、これもその一環にすぎないのでしょう
これも長年続いてきた**党のお蔭ですね


2013/11/20(水) 09:40:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
表題がイカン  在日▼難民不正利権問題!
決定版!在日問題を考える・【脱税特権】議論せず・多くの在日特権があることは事実・野間は馬鹿
    ↓       ↓
決定版!在日▼難民問題を考える・【脱税▼不正特権】議論せず・多くの難民在日▼不正特権があることは事実・野間は馬鹿
2013/11/20(水) 09:43:06 | URL | 日本名で野放し #FUNlJRSk [ 編集 ]
〈終戦直後の川崎で〉
うちも朝鮮へ帰ろうと思ったけど、切符がなかなか取れなかった。その時はヤミでしか手に入れられなかったから。川崎の駅のキング通りは終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。向こうのみんなが日本に帰ってきたから、自分たちも帰るのをやめた。今ある川崎駅近くの店は、一軒残っていた呉服屋以外、みんな戦後勝手に振り分けた土地の所有者が代々継いできた店。(引用ここまで)
2013/11/20(水) 09:47:21 | URL | 野放し難民 #2HDYzxdU [ 編集 ]
日本を壊してる理由
日本人を世界の肥やしにして、貧しい国々を成長させ、貧しい国に投資している大企業や富裕層を儲けさせる。
その計画の一つとして、外国人への生活保護や、日本の移民受け入れ、TPP推進もある。
全ては日本人を世界の肥やしにする計画。
だから日本人は腐ってもいいと考えられている。
日本人が腐れば腐るほど、世界にとっては良い肥料になるから。
日本人は全部粉みじんに砕いて世界にばらまくの。
そうすれば、貧しい国に投資している大企業やお金持ちは儲かる。
だからそれをやりたくてやりたくて仕方が無い。
一生懸命に今もやってる。
大企業やお金持ちが、貧しい国にどれだけ投資しているか、お金の動きを見てみると、ものすごいです。
そこから利益を得る為必死です。
もっともっと日本のお金を注いで成長させる必要がある。
そうしないと、グローバル大企業やお金持ちは、投資が回収できず損しちゃう。
2013/11/20(水) 09:48:04 | URL | ケンタマックコーラ #- [ 編集 ]
– --痔眠、民紙-両党スパイならず者問題
・ 南朝鮮が竹島に基地建設をし出して数十年間黙認!
・ 支那が尖閣諸島の領有を宣言しても黙認容認!日本青年社が灯台を建設して護ってきた。
・ 日本人拉致問題は数十年間、知らぬ存ぜぬ売国!
・ 朝鮮銀に1兆4千億円の公的資金を投棄投入(我々日本人の税金)
・ 在日朝鮮人に特別永住許可を与える(許可は一世のみだろ、許可は廃止せよ!)
・ 在日朝鮮人に司法試験受験資格を与え、弁護士を勝手にやらせている!
・ 近隣諸国条項を制定して支那朝鮮が喜ぶ教科書を発行し続け!
・ 河野談話を閣議決定して発表、嘘に加担、戦時売春婦を世界中に自ら広めた!
・ センター試験にバカチョン朝鮮語を加え、朝鮮人が有利に受験できるように奉仕し続け!
・ 全国の朝鮮学校に補助金交付与え奉仕し続け!
by 自民党と民主党は売国党
2013/11/20(水) 09:54:13 | URL | ならず者問題 #fdnG12hQ [ 編集 ]
・在日特権パチンコ賭博を認めたのも ⇒ 自眠党
・在日朝鮮人に生活保護を認めたのも ⇒ 自眠党
・在日朝鮮人に通名制度を認めたのも ⇒ 自眠党
・フクシマ欠陥原発建てたのも ⇒ 自眠党
・尖閣諸島を放置して来たのも ⇒ 自眠党
・ゲリピー安倍=統一教会も⇒ 自眠党
・ハシゲ在日利権の会 ⇒ 自眠党の別働隊
・エセ右翼石原のバカ息子ノビテルも ⇒ 自眠党
・労働派遣法を改悪したのは小泉ケケ中 ⇒ 自眠公明そうか統一在日カルト宗教政党
それを日本国民に報道しないマスゴミ 、マスゴミ=日本疲弊悪の病巣だろ

自眠盗のスパイ外交の結末(↓しも朝鮮篇)

・西九州のEEZをしも朝に献上 → 日本破壊済
・肥前鳥島を岩と認め、EEZ放棄 → 日本破壊済
・安倍が竹島周辺の海洋調査の主権をしも朝に献上 → 日本破壊済
・内政の教科書問題で介入させる切っ掛けになった宮沢談話を発表 → 日本破壊済
・慰安婦強制を認める河野談話を発表、小泉首相名義の慰安婦への謝罪手紙でも追認 → 日本破壊済
・竹島提訴を今まで実施したことなし → スパイ済
・竹島にヘリポートや港、住民居住、不法占拠状態を長年に渡り放置 → スパイ済
・しも朝が一方的に有利な漁業協定 → スパイ済
・ODA等の巨額の援助・技術流出(日本企業のライバルを援助し、敵を育成) → スパイ済
・条約締結時4.5兆の事実上賠償 → スパイ済
・朝鮮銀行2.7兆献上 → 済
・しも朝鮮人へビザ免除を恒久化 → スパイ済
・在日生活保護を認める → スパイ済
・在日通名を認める → スパイ済
・パチンコ業界を20兆円超産業に育て上げた → 日本破壊済
・日韓議員連盟ダントツの頭数1位 → スパイ済
・事実上の武器輸出全面禁止を打ち出し(武器輸出三原則) → 日本破壊済
2013/11/20(水) 09:56:34 | URL | ならず者自民党 #LXQ3UfbE [ 編集 ]
「ルーズベルト時代」のコミンテルン工作
反日親中ルーツ 「ルーズベルト時代」のコミンテルン工作
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131006/amr13100612300002-n1.htm

米国では戦前も「反日世論」の形成に向けた活発な宣伝活動が繰り広げられた。

背後で操っていたのが中国国民党であり、米国共産党、コミンテルン(国際共産主義)だった。

日本側も当時の若杉要・在ニューヨーク総領事が反日宣伝の実態を把握し、機密電報で報告していたが、政策に反映されることはなかった。

若杉氏は昭和13年7月20日付で、宇垣一成外相あてに「当地方に於ける支那側宣伝に関する件」と題した報告を行った(「機密第560号」、外務省外交史料館)。

報告では、12年に日中戦争が始まると、米国の新聞社は「日本の侵略からデモクラシーを擁護すべく苦闘している中国」という構図で、中国の被害状況をセンセーショナルに報道している、と紹介。

「世論に極めて敏感なフランクリン・ルーズベルト政権と議会はどうしても反日になりがちだ」と指摘した。

報告では
「中国擁護の反日宣伝組織」として、中国国民党系と米国共産党系、そしてキリスト教系・人道団体系の3つを挙げ、共産党系が掲げる「反ファシズム、デモクラシー擁護」が、各種団体の指導原理となっている、とした。

そのうえで「反日工作は侮りがたいほどの成功を収めている」と結論付けた。

15年7月25日、若杉氏は発足直後の第2次近衛内閣の松岡洋右外相に「米国内の反日援支運動」を報告している。

報告では
反日運動の大部分は、米国共産党、ひいてはコミンテルンが唆したもの。目的は、中国救済を名目に米国民衆を反日戦線に巻き込み、極東における日本の行動を牽制(けんせい)することによって(ソ連の)スターリンによるアジア共産化の陰謀を助成することだ」と強調した。

若杉氏は日米分断策動に乗らないように日本へ訴えたが、
近衛内閣はアジアから英米勢力の排除を目指す「大東亜新秩序」を国是とする「基本国策要綱」を閣議決定。
翌16年には日ソ中立条約を締結した。
そして同年12月の日米開戦につながっていく。
2013/11/20(水) 10:03:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今日もいい記事だなぁと惚れ惚れとしながら拝見。頑張れcoffeeさん! こういう在日特権なりを、韓国人に対してぶつけるのではなく、なるべく反政府・反自民の運動にした方が、政府や自民は痛いのだと思います。チンピラを相手にせず、「安部自民は韓国スパイでしかない! 日本から出てゆくべきは安部普三だ!」と反政府として動いた方が得策では。

また在日特権といえばマスゴミで犯罪者の名前が通名であり顔写真が出ず、朝から晩までテレビで在日タレント起用、テレビCM起用(携帯電話キャリアのCMや日本の伝統調味料のCMなどほとんど全部在日タレント。自動車もだいぶそう)などが、韓流ドラマの垂れ流しとともに有ると思います。
2013/11/20(水) 10:13:39 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
中国を安心させるな!黙らせよ (サッチャー)

戦争は、「充分な備えのない所」から起きる。互いに「抑止力の脅威」を持った者同士では出来ない!ドゴール、サッチャーの考え方である。この常識が分からない“愚かな自称平和主義者”が、「9条念仏で戦争は起きない」と国民を騙し続けて戦争を挑発させて来た。
    ↓        ↓ 
   だから、サッチャーは、
    ↓       ↓
「核兵器の廃絶など狂気の沙汰です!」と言い、「核兵器を配備すれば核攻撃を受けるとの批判は歴史的事実に反します。日本が核攻撃を受けたのは、日本は核を持たなかったために、核の報復をする能力無いと米国に判断されたから、安心して核攻撃されたのだ!」と断言し、「私は “核があっても、戦争の無い世界” を目指すのです」と語った。世界で唯一の戦争被爆国の日本には唯一核抑止力で防衛する「権利」がある。
2013/11/20(水) 10:17:25 | URL | サッチャーの警告 #nSOvM.cw [ 編集 ]
米国→日本国内事情が許せば、中国に対する抑止力の範囲で核弾頭を売却してもよい (無人機は撃墜、潜水艦は撃沈せよ!より)

日本に ⇒ 米国は原潜と大陸間弾道弾は認めないが、それ以外は注文をつけない?

日本が軍備増強し、中国に対する核抑止力を持つことはアジアの平和、世界の平和につながると我々は確信している。日本はこの提案を踏まえて適切な対応をとられたく思う」(引用)ーー この「2+2」の後の安倍の対応は早かった。
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2013/11/post-68ef.html
2013/11/20(水) 10:19:38 | URL | サッチャーの警告 #nSOvM.cw [ 編集 ]
罪ニチ罪ニチ by リンダ ← これもほんまもん
村田氏の問うた意味が解からんようだw
2013/11/20(水) 10:25:29 | URL | S #/9hBKkrU [ 編集 ]
「ひと目でわかる日中戦争が拡大長期化した原因と元凶-近衛文麿と尾崎秀実の国家犯罪」 より 
なぜ近衛内閣は日中和平の機会をことごとく潰して
「汪兆銘」政権の正式承認を強行し、
蒋介石の国民政府を完全否認したのか?

丹念に第一次史料を調べていくと、
● 汪兆銘工作が三次にわたる近衛声明と連動していたこと
● 汪兆銘政権の樹立を推進した勢力の中心に尾崎秀実がいたこと
● 尾崎が支那問題の権威として支那事変の拡大長期化をひたすら煽動正当化していた
ことに気付く。

尾崎秀実が西園寺公一らと共に推進した「汪兆銘」工作の正体が一目瞭然となる。

尾崎秀実の狭義の任務であったソ連の防衛と
中国共産党の勢力拡大(いわゆる漁夫の利)を図るための「支那事変」長期化工作であり、
尾崎の広義の任務であった「東亜新秩序の実現」―世界資本主義体制に代わる「共産主義的世界新秩序」を構成する「東亜共産主義社会」を実現するための作為戦争謀略であったと言わざるを得ない。

1937年から1939年にかけて日中間に和平友好親善提携が成立すると、
我が日本国は近衛内閣発足の約1ヶ月前に陸軍省に採択された石原莞爾の「重要産業五カ年計画」を実行に移して対ソ戦備を拡充し、
満洲帝国と共に臨機に北進して、我が国のシーパワー(海軍力)が及ぶ北樺太と沿海州をソ連から奪還し得ただろう。

当時、ソ連の人民とくに軍人の間には、「粛清という大虐殺を繰り返すスターリン」に対する怨恨と憎悪と復讐心が渦巻いており、
日満両国は彼等を懐柔し、ソ連の極東地域をソ連から分離独立させるべきであった。

日中和平の成立後、蒋介石の「国民政府」は直ちに第二次国共合作を破棄し、蒋介石が密かに準備していた第六次反共戦を実行に移し、中国共産党を殲滅していただろう。

実際に蒋介石は、政友会の長老として「日中和平交渉」に従事した小川平吉にそのことを伝えていた。

1939年、香港から帰国した小川平吉は
もし不幸にも「汪蒋」両政権の勢力が拮抗して互いに相下らなければ、日支親善の実は挙がらず、
「共産党」はこの間に乗じて益々地方に勢力を扶植し、東亜の平和は永く攪乱せらるる虞がある。
と日本政府の要人に報告し、危惧した。

1937年から1939年の日中間の「和平友好親善提携」は、極東の「国際共産主義勢力」(ソ連と中国共産党)が壊滅する可能性を飛躍的に高める国際関係であった。

だからそれを阻止するために、
マルクスレーニン主義に傾倒していた革新貴族の近衛文麿は、
尾崎秀実や西園寺公一ら昭和研究会に結集した
右翼-国体の衣(天皇尊重の偽装)をまとった共産主義者-とともに、
言葉巧みに汪兆銘と昭和天皇と日本国民を騙しながら日中和平の成立を妨害し、日中戦争を拡大長期化させ、これを対米英戦に発展させたのである。
2013/11/20(水) 10:26:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安重根石碑建立計画 菅官房長官、「安重根は犯罪者」と韓国批判
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00258137.html
2013/11/20(水) 10:30:16 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
「ハル・ノート」が、わが国が開戦を決定するに際して極めて重要な役割を果たしたことが書かれているが、この内容を起草したのはルーズベルト政権下で財務次官であったハリー・ホワイトであったことがわかっている。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111207/amr11120722420010-n1.htm

このハリー・ホワイトという人物は、1948年の夏の下院非米活動委員会において共産主義者であると告発を受け、その時に彼は否定したのだが直後に不可解な死を遂げている。
その後アメリカが傍受していた大量のソ連の暗号文書「ヴェノナ文書」が公開され、その文書により彼がコミンテルンのスパイであったことが判明した。

「ヴェノナ文書」の解読によって、当時のルーズベルト政権では、ハリー・ホワイトのほかに、常勤スタッフだけで2百数十名、正規職員以外で300人近くのソ連の工作員、あるいはスパイやエージェントがいて暗躍していたことが判明している。
2013/11/20(水) 10:31:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
江沢民氏らに逮捕状=チベットでの「大虐殺」容疑-スペイン
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013112000186
【パリ時事】スペインの全国管区裁判所は19日、中国の江沢民元国家主席(87)、李鵬元首相(85)ら政権幹部経験者5人の逮捕状を出した。1980~90年代にチベットでの「ジェノサイド(大虐殺)」に関与した容疑とされる。
 AFP通信などによると、裁判所は刑事告発した人権団体メンバーにスペイン国籍を持つ亡命チベット人がおり、中国当局が捜査していないことを理由に逮捕状を出した。スペイン政府は対中関係で難しい問題を抱えることになりそうだ。
 人権団体は刑事告発で、江氏らがチベットでの「大虐殺、人道に対する罪、拷問、テロ」に責任があると主張。裁判所は「当時の政治・軍の高官が関与した疑いがある」との見解を示した。(2013/11/20-09:56)
2013/11/20(水) 10:33:58 | URL | ゼムケ #- [ 編集 ]
暴*団?吉本興業
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1815880.html
ちまたではすでに大阪の吉本興業にはかなりの数の外人(主に米人)のコメディアンやタレントがたむろしているようである。偽ユダヤ人モサドのデーブ・スペクターの会社にも結構そんな外人タレントがいるらしい。
2013/11/20(水) 10:37:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朴槿恵・韓国大統領の告げ口外交 外交的儀礼欠くと米研究者

2013.11.18 07:00
 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は11月2~8日の日程でフランス、イギリスなどを公式訪問する欧州歴訪を行なった。そこで朴氏は反日を猛烈にアピール。

 2日付の仏フィガロ紙のインタビューでは、「日本の政治家は歴史問題で不適切な言動を繰り返している」「日本の政治家はドイツをモデルに歴史認識と態度を変えるべきだ」という趣旨の発言をした。

 続く英BBCのインタビュー(4日放送)でも「日本の一部の指導者は従軍慰安婦問題について謝罪する気がなく、元慰安婦を侮辱し続けている。そんな状態では安倍首相と会談しないほうがマシだ」と言い放った。

 8日には、ベルギー・ブリュッセルでファンロンパイ欧州理事会常任議長(EU大統領)との会談後の記者会見でも日本批判を展開し、安倍首相との会談は「関係改善にとっては逆効果」だとして否定した。

 こうした「告げ口外交」は外交的な儀礼を欠いていると呆れるのは、米有力シンクタンクの上級研究員だ。

「第2次世界大戦の戦勝国を訪問しては敗戦国である日本の悪口を言いふらすというのは、いかにも中堅国家だからできること。品格のある大国のリーダーがやることではありません。フランスの大統領が外国を訪問し、わざわざドイツの悪口をいったことがあるでしょうか。やれば間違いなく品位を疑われる。

 そんな情けない外交をして損をするのは韓国自身です。幸いにも朴大統領が言い回るので、各国は慰安婦問題について学び、正確な知識を持ちつつある。日本は国際社会における主要パワーです。その程度の“告げ口”で、戦後、世界に貢献してきた日本を貶めようとする国などあるはずがない」※週刊ポスト2013年11月29日号
http://www.news-postseven.com/archives/20131118_227347.html
2013/11/20(水) 10:38:23 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]

66:名無しさん@13周年 2013/11/19(火)

 コミンテルンが操ったのは朝日新聞と日本だけではない。
 第二次世界大戦前、モンロー主義で国外問題不干渉で反戦だったアメリカの国内世論を南京大虐殺で
 反日に誘導し参戦に誘導したのは「コミンテルン」と「中国共産党」。

 アメリカ国内で反日化運動を行ったのは
 コミンテルンの活動家で南京大虐殺について描いた「アジアの戦争」の著者エドガー・スノーらだった。
 これが、南京大虐殺の最初の記述だとされている。

 また、同様にジャーナリストとして日本批判記事をアメリカの新聞に送っていたスメドレーはゾルゲ諜報団のメンバー。
 赤狩りで国外脱出後、急死。

 さらに「大虐殺」の証拠の一つとされた『ラーベ日記』筆者、ジョン・ラーベは、
 ゾルゲの活動を上海で支援していた「赤軍」諜報部員の友人だった。

 当時、アメリカにはコミンテルンのスパイがたくさんいた。ルーズベルトの側近にもいた。

 ハルノートをドラフトしたハリー・ホワイトは、
 原案にあった日本が手をひく対象を「満州を除く中国」から「中国」に変えて日本を戦争に追い込んだ。

 結局、アメリカは戦後、共産主義への防波堤だった日本を壊したことが失敗だったことを悟る。

 アメリカ国内外で赤狩りがはじまり、ハリー・ホワイトは自殺。

 なんと言っても「日本の敵」の真打は、ハーバード・ノーマンだ。

 「カナダ外交官」で、戦前から終戦後にかけて「知日派学者」として名を馳せたノーマンは、
 マルクス主義者であり、コミンテルン工作員であった。


 彼はケンブリッジ大学留学時にイギリス共産党に入党し、インド独立運動に関わった。

 ちなみにゾルゲや、朝日の尾崎秀美の一味であるアグネス・スメドレーも
 ベルリンでインド独立運動に携わり、その後上海に入っている。

 ノーマンは、昭和12年に支那事変が始まると、
 スメドレーの親友で戦後「女性開放」運動に影響を与えたアメリカ共産党員の石垣綾子や
 キョ朝鼎、また都留らとともに、アメリカ国内で反日、反戦活動を繰り広げた。

 『日本に石油を売ってはならない、中国を侵略している日本を孤立させていこう』と呼びかける
 反日集会を二ユーヨーク・ボストン・フィラデルフィアなど東部の主要都市で開催し、
 昭和14年のアメリカによる「日米通商航海条約」破棄を大きく後押ししたのだ。

2013/11/20(水) 10:39:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝ドラで在日ドラマ??
平成26年度後期朝ドラ「マッサン」-脚本・羽原大介-映画『パッチギ!』-映画『フラガール』-シネカノン(在日系)・・・・

http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-664.html
2013/11/20(水) 10:39:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

78:名無しさん@13周年 2013/11/19(火)

 日本降伏後の1945年9月、東京に赴いてノーマンはいち早く、
 マルクス主義憲法学者の鈴木安蔵と接触した。

 ノーマンは鈴木に「憲法研究会」と称する左翼グループを作らせ、
 GHQ草案に近似した憲法草案を公表させる工作に従事したのであった
 (原秀成「日本国憲法制定の系譜・Ⅲ」2006年)。

 この意味で「日本国憲法」は、単に占領軍将校が、一週間で作った「GHQ憲法」というだけでなく、
 もっとディープな「影の工作」をそもそもの基礎として生まれたという点で、
 「ノーマン憲法」さらには、「コミンテルン憲法」という方が、
 より本質に近い呼び名であると思われる。

 ノーマンはまた、戦犯指定を差配し、近衛文麿を戦犯指名するようGHQを動かした
 影の工作者でもあった。

 近衛は昭和20年10月にマッカーサーから新憲法起草を指示されており、戦犯指名はされないはずであった。

 ところが12月に突如「戦犯」として逮捕命令が出され、出頭期日の12月16日に自殺することになる。

 そして、朝日新聞は何の処分もなかった。それはコミンテルンの仲間だったからだ。

 ノーマンはその後、第二次世界大戦後の冷戦下のアメリカで起きた赤狩り旋風の中で共産主義者の疑いをかけられ、
 アメリカの圧力を受けたカナダ政府による審問を数回に渡って受ける。

 そのようなアメリカからの圧力から逃れさせるべく、
 1953年には駐ニュージーランド高等弁務官に任命され、
 その後1956年には駐エジプト大使兼レバノン公使に栄転する。

 しかし、都留重人を取り調べたFBI調査官によるアメリカ上院における証言によって
 「共産主義者」との疑いを再度かけられ、
 1957年4月4日に赴任先のカイロで飛び降り自殺を遂げた。

 日本とアメリカは、第二次世界大戦にコミンテルンの誘導で突入した。
 双方とも得る物は無かった。

 草の根のアメリカ保守は孤立主義なのだ。
 アメリカには資源も土地もあるのだから。

 第二次世界大戦の勝者は、東ヨーロッパを手に入れたソ連と中国大陸を手に入れた中国共産党だったのだ。
2013/11/20(水) 10:42:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「高級座席を購入したら韓国人親子に無断占拠され追い出された」 横暴な韓国人客の利用を拒否する海外施設が激増中

「日韓請求権協定は論理的に無効なので我々の賠償金は消滅しない」 韓国市民団体が堂々と三菱に喧嘩を売る

http://u1sokuhou.ldblog.jp/

「在留特別許可」のところだけ
●ビザの切れた方、なり済ましで入国した方、氏名生年月日の書き換えで
入国した密航者や不法滞在の皆さんを、白から黒にします。
(状況により逮捕経験者でも可能)

って、

他の事務所の広告にも、
・留学、就学、投資経営ビザや日本人配偶者ビザを定住永住ビザにし、帰化申請をします。
就学生や留学生の出席率や単位の不足は、代行でビザ申請します。

・不法滞在や密入国者を問わず国内での離婚手続きをお手伝い。
・中国国内法定年齢未満での結婚手続き、日本人との離婚後の再婚(結婚禁止期間なし)、
日本人夫の失踪や離婚後のビザ取得、就学留学ビザなと等からの結婚ビザ切り替え、
国内子女来日のお手伝いをします。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/34209608.html

2013/11/20(水) 10:52:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞の尾崎秀実と反戦・反核・脱原発の起源」より   1
日華事変から太平洋戦争までの道筋を決定づけたのは、東條英機ではなく、近衛文麿首相である。

東京裁判時点で近衛は自殺して、A級戦犯として人々の口の歯にのぼらなくなったからと言って、
近衛文麿の果たした重大な役割まで、日本人が忘れ去るのは、あまりにもうかつな事である。

要するに、殺人者が自殺したからと言って、共犯者が全部罪をかぶらなければいけないわけもない。
あくまでも、軍国主義だから、軍人が悪く、文民政治家の近衛文麿は引きずられたというわけではない。

逆だ、むしろ、東條のほうが、近衛の敷いたレールから抜け出せなくなった、というほうが真実だ。

戦後の日本は、要するに武力がゼロになればいいという思い込みから、軍人を最も悪い者としたがるが、
実際は、松岡外相、近衛首相、大川周明、北一輝のように、
『軍人ではない人物たち』のほうがよほど、日本を戦争の惨禍に推し進めた・・・。

近衛文麿は、現在の政治家たちが、竹中平蔵や田原総一郎に参考意見を聞くがごとく、
特定の新聞記者、学者をアドバイザーとして「朝飯会」を持っていた。

この「朝飯会」のメンバーは、実質的に、朝日新聞の政治部記者、尾崎秀実が選定した。

   
 ※尾崎秀実は、「世界共産革命」を起こすべく国外侵略を進めていた「旧ソ連」を総本山とした、
  国際共産主義者たち(コミンテルン/テロリスト)の一人であり、日本共産党工作員であった。


この朝飯会は日米戦争開始直前まで継続して、内外の状勢分析と日本政府の取るべき方針について、意見交換が行われた。

また、当然、日本政府の最新情報も、ここで、朝日新聞に伝えられて、新聞の社説の形で、新聞の解説のかたちで、
政府の意図を体現することになった。

が、実は、そこには、近衛首相自身知らない、「ソ連コミンテルン」と「朝日新聞 尾崎秀実」によって
日本を戦争へ仕向けて最終的には、屋台骨のゆらいだ日本が共産主義革命に向かうよう、
遠大な謀略の意図が秘匿されていた。

尾崎秀実は、また、現在の竹中平蔵、田原総一郎にも似た重要な民間知識人アドバイザーとして、信頼されていたため、
首相周辺に次の要路の役職について、人事上の推薦をしていた。

「企画院」 「内閣調査局」 「昭和研究会」 言論界人脈「中央公論」 「改造」 などの月刊論壇誌への、執筆者の推薦。

尾崎秀実の差配人事は、「政府最上層部人事」 「高級官僚」 「言論界」に及んでいた。

尾崎に推薦された人物たちの多くは、元マルクス主義者が多く、
尾崎が確信犯的に、日本を戦争に追い込もうとしているとは、知らずに操られていた(?)と言える。

なぜ、尾崎秀実の「謀略活動(共産活動)」が相当な成功を収めたかといえば、
戦後、日本の政治家と警察が北朝鮮による拉致事件について極めて無力であったように、
一貫して、日本は、欧米に比べて、思想犯の調査、警戒について、無知とお人好しの面があった。

戦前を暗黒時代としたいために、「特別高等警察が恐ろしかった」という言い方が流布されているが、
実際には、日本の共産主義の取締りは、極めて温情主義的で、
反省の意を示せば、その人間の将来を案じて就職の世話をすることさえ少なからずあった。
また、政治家も、根本的に思想犯について、無知であるのは、現在も変わりない。
CIAや英国情報部のある国とは、ケタ違いに日本はゆるい意識を持っていた。

日本政府要人の中に「朝日新聞記者で共産党スパイの尾崎秀実」が入り込んでいたように、
ヒトラードイツの日本大使館職員にも、「共産主義者」が正体を隠して、入り込んで、
内外の状勢を、尾崎と連携をとりつつ、モスクワの上層部に秘密宝庫していた。
これが、リヒャルト・ゾルゲである。
2013/11/20(水) 10:57:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
<窃盗容疑>側溝ふた1枚1000円で転売 48歳男逮捕

毎日新聞 11月19日(火)22時56分配信
 鉄製の側溝ふた(グレーチング)を盗んだとして、奈良県警香芝署などは19日、同県葛城市忍海、無職、吉貝厚志容疑者(48)を窃盗容疑で逮捕した。同署によると、吉貝容疑者は「3年前からふたを転売した金で生活していた。年収900万円あった」と容疑を認めているといい、数百件の余罪があるとみて追及している。

 逮捕容疑は10月30日夕方~31日朝、同県宇陀市内の市道の側溝2カ所に設置されていたふた計7枚(7万3000円相当)を盗んだとしている。

 同署によると、吉貝容疑者は毎夜、家を出て軽乗用車で回ってふたを盗み、朝に帰宅する生活を繰り返し、ふたは鉄くずとして1枚1000円程度で転売していたという。転売先から吉貝容疑者の関与が浮上した。【伊澤拓也】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131119-00000112-mai-soci
2013/11/20(水) 11:00:33 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
朝日新聞の尾崎秀実と反戦・反核・脱原発の起源」より   2
彼らは、戦争をさせて、多数の民衆が犠牲になることが、共産主義の実現になる、
というほぼ、「オウム真理教」に匹敵する「悪魔のように善意にあふれた大量殺人者」と言っていい。

   (中略)

モスクワのソ連上層部が尾崎秀実に何を望んだかというと、情報漏えいではない。

論壇誌、新聞社説、政府要人との懇談などにおいて、中国、アメリカとの他対決方針を日本国民に宣伝して、
日本の武力がソ連には向かわないようにすること、

そして、日本政府の内部決定を、日本の新聞よりも、先にソ連に知らせることである。

その情報は、ソ連の対ドイツ戦略決定の重要な情報ともなった。

なぜ、尾崎秀実とリヒャルトゾルゲのスパイ謀略工作が発覚したかというと、日独伊三国同盟を結んでいたことから、
ドイツ大使館に捜査の手をいれることは信頼関係にヒビが入ることを恐れた日本陸軍が、
尾崎とリヒャルトゾルゲの関係に疑いを持った官憲に対して圧力をかけて捜査を止めていたところ、
近衛文麿から東條英機に首相が交代して、
東條英機が『朝日新聞記者尾崎秀実と近衛文麿とが、緊密な関係でしかも、尾崎のスパイ容疑がかけられている』ことを知って、
近衛の政治的失脚を画策して、徹底的な調査と摘発を命じたのだった。

しかし、東條自身、戦争をやめるにやめられない状態になっていたのは、
まさに、尾崎秀実が長年にわたって作り上げた世論と近衛を誘導した「大政翼賛会」だったから、尾崎を逮捕しても、もはや時遅し、と言えた。

この時、日本を戦争へ戦争へと新聞、論壇誌の論文で誘導していった、明白な共産主義経歴のある人物は、次のとおり。

 1.堀江邑一
   かつて共産党事件で今日を追われたが、国家主義者のふりをして、学者に返り咲き、
   中央公論に、「満州建設の労苦をムダにしてはならない」と説いた。

 2.細川嘉六
   中央公論に、「支那の背後には、英米がいる」、とことさら、ソ連ではなく、英米が敵だと強調する。

 3.治安維持法により逮捕されたが、温情により、企画院の高級官僚になっていた正木千冬
   尋問されて、 「日本帝国主義は英米的秩序に対抗することになりました。」と説明

 4.同じ企画院のスパイ 勝間田清一
   東亜民族をして、英米支配が脱して、後に「次期の共産主義社会機構」の基礎的体制を築こうと考えていあたのであります。」と証言


当時の国際共産主義指導組織コミンテルンの第6回大会決議は、
後に起こる日本のベトナム反戦運動や非武装中立論をあざわらうかのように、
「世界革命闘争を任務とするプロレタリアートは、すべての戦争に反対すべきではない」と言っている。

平和とは現状維持にほかならず、戦争の後の混乱こそ「革命の機運」があるから
善意にすました平和を主張する者は、実は現体制で安寧をむさぼり、さらに平和主義を主張する偽善者だからだ。

レーニンは明確に言った。
「戦争は資本主義がある限り、必ず起こるから、資本主義を廃止しなければならない。そのためには、戦争と混乱が必要だ」と。
「労働者を軍国主義化する事は内乱戦を呼び起こすものとして、プロレタリアの勝利の素地を作る。」

これが、日本国憲法の掲げる「諸国民の信義」の実相だった。

長崎の原爆投下を、犠牲者を悼むよりも、
「日本軍国主義に対する鉄槌」と平気で言える『反戦運動家』と『純真な反戦運動』
香山リカ、大江健三郎、小田実、本多勝一筑紫哲也、落合恵子らが、優しく信じ合って、共産主義本山首領に嘲笑われる姿がここにある。


そして、ここには、何がなんでも、
『共産主義になるため』だったら何十万人が犠牲になっても、構わないんだという悪魔のような思想と、
それに踊らされる平和主義者の善意がある。

この両者の結託が、中国、北朝鮮への好意的な姿勢なのである。
(河野洋平、鳩山由起夫、菅直人、等々を代表とする中国、北朝鮮への鈍感。)
2013/11/20(水) 11:00:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ケネディの娘に騙されるな
何の政治経験もない弁護士上がりの大使就任にわくお目出度い日本人。パククネクネが大統領に就任した時も親日家の韓国女性大統領等とタワケた事をぬかしていたよな。
政治経験がないということは本国の指示に忠実な上意下達しか能がないという事だ。しかも女性弁護士だけに女性の人権問題、従軍慰安婦問題に言及してくる可能性がある。もういい加減 知日家で親日家等という表現はやめろ! 外交音痴のB層主体国家。
2013/11/20(水) 11:16:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://oncon.seesaa.net/article/4412858.html

 資料篇

  「大東亜戦争とスターリンの謀略-戦争と共産主義」の序説は、
  敗戦直後の日本に突如出現した無数の赤旗の群れを目撃した著者の次の問い掛けから始まる。

  街には、赤旗を押し立てたデモ行進が延々と続いている。
  インター・ナショナルの歌声が怒涛のごとく響いてくる。
  私はふと奇妙な錯覚にとらわれる。
  この同じ街を、同じ我々の同朋が、手に手に日の丸の旗を打ち振り、愛国行進歌を高らかに歌い、
  延々長蛇の列をなして通って行く姿が瞼に浮かんでくる。
  それがまだついこの間のような気がするし、また遠い昔のような気もする。

  そして、あの日の丸の旗を振り、愛国行進歌を歌って通った何万何十万の人間は何処に行ってしまったのだろうか、
  また、赤旗を押し立て、革命歌を歌い、堂々デモ行進をやっている何万何十万かの人間は、何処から出て来たのだろうか。

  あの頃-全国民が戦争熱に圧倒されていた頃-何処で、何をしていた人だろうか、と思う。
  それから静かに考えてみて、大変なことに気がつく。

  あの戦時中、日の丸の旗を振り、愛国行進歌を歌って通った人間も、
  いま赤旗を振り、革命歌を歌って通る人間も、同じ人間ではないのかと。

  その頃、軍閥の御用を勤めていた軍需会社の重役どもの手で、工場から、職場から狩り出された名誉ある「産業戦士」が、
  今日は「輝ける階級戦」の指導者によって動員された革命の輝ける「前衛闘志」と名が変わっているのではないのかと。

  そして私は、もっと大変なことに気がつく。
 
  軍需会社の重役どもを動かして産業戦士を街頭に狩り出したのも、
  輝ける指導者に指令して階級戦線の前衛部隊を街頭に動員するのも、
  同じ一つの目的のために「俺がやっているのだ」と言う者があったとしたら、どういうことになるだろうか・・と。
 
  人は「そんな馬鹿なことが-」と言うだろう。だが果たして「馬鹿なことが」と言い切れるだろうか。

2013/11/20(水) 11:16:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
  ●コミンテルン  スパイ尾崎秀実の言葉
   (中央公論昭和十四年一月号「東亜協同体の理念とその成立の客観的基礎」より)

   「我々は静かに『聖戦』の意味について三思する必要がある。
    今日一部に於て、もしも日本がその大陸に対する要求を具体的に明瞭に形の上に現わすのでなければ
    尊い血を流した勇士たちは瞑することが出来ない、
    又艱難辛苦しつつある出征兵士たちがおさまらないであろうとの説をなすものがある。
    絶対に正しからざる説である。
    恐らくは心事高潔ならざる輩が自己の心事をもって推しはかったものであるに違いない。

    一身を抛って国家の犠牲となった人々は
    絶対に何等かの代償を要求して尊い血を流したのではないと我々は確信するのである。
    東亜に終局的な平和を齎すべき『東亜における新秩序』の人柱となることは、
    この人々の望むところであるに違いないのである―。


2013/11/20(水) 11:21:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
スイス政府「民間防衛」より
「乗っ取り戦争」

第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」

第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」

第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」

第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」

第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」

最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」  

戦争のもう一つの様相は、それが目に見えないものであり、
偽装されているものであるだけに、いっそう危険である。
また、それは国外から来るようには見えない。
カムフラージュされて、さまざまの姿で、こっそりと国の中に忍び込んでくるのである。

そして、われわれのあらゆる制度、あらゆる生活様式をひっくり返そうとする。
このやり方は、最初は誰にも不安を起こさせないように、注意深く前進してくる。
その勝利は血なまぐさくはない。
そして、多くの場合、暴力を用いないで目的を達する。
2013/11/20(水) 11:43:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日教組 教科書検定
  【正論】2010/10/28 より

  1950年代初め、日本共産党が火炎ビン闘争など武装闘争にうつつを抜かしていたころ、
  当時の「共産党」幹部の一人、志賀義雄は次のように批判したとされる。

  ≪教科書で共産革命は成る≫

  「なにも武闘革命などする必要はない。
   共産党が作った教科書で、社会主義革命を信奉する日教組の教師が、
   みっちり反日教育をほどこせば、
   30~40年後にはその青少年が日本の支配者となり指導者となる。
   教育で【共産革命】は達成できる」

  そのころは、革命は暴力によってしか成就できないとする暴力革命論が
  「国際共産主義運動」の正統派の理論で議会で多数を占めて
  「平和的に革命が成し遂げられる」とする考えは
  議会主義・修正主義として厳しく排撃されていた。

  だから、「教育で革命が達成できる」とする志賀理論は、
  後の構造改革論やユーロ・コミュニズムを先取りする「新しい」発想だった。

  実際、日本共産党は日本革命の拠点として「日教組」を重視し、教科書支配に乗り出した。

  その際に、最大限に利用したのは、教科書検定・採択制度だった。

  共産党は、ダミー団体を隠れ蓑(みの)にして、
  歴史だけでなく国語、算数、理科、社会などの教科書をつくり、教科書会社に売り込んだ。

  「教科書を採択するのは日教組50万人の教師」だから、
  採択を通じて教科書の内容をコントロールすることができる。
  教師にはどの教科書を選ぶかの「採択基準」が与えられた。
2013/11/20(水) 11:50:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
転載~
Unknown (蘇れ大和魂)
関西の番組で親日家のアメリカ人が原爆を日本に落とすかドイツに落とすか当時の政府は考えたと思う日本に落としたのは、人種差別があったと思うと発言していました。10万人以上亡くなった東京大空襲で木と紙でできた日本の家が焼けやすいように燃焼性の高い焼夷弾を使い実験しその結果をふまえ3日後、大阪を爆撃。日本を200回以上爆撃したアメリカアジアの小国を2度と立ち上がれないぐらい叩き潰してやろうという魂胆があったのだ。

勝者でなければならない (すけみち)
アメリカを中心とする「組織」はすべてをカネのため、経済による支配をずっと植民地政策によって続けてきて繁栄し、また未来永劫に繁栄し続けなければならないと信じています。日本を含むアジアの国々など彼らからみれば「どうでもいい」ただの財布代わりの様なもの。だから、中・韓と日本が摩擦を生じると困る。自分たちの何よりも大切な「漁夫の利」が無くなることが最大の心配事でしかありません。「天皇の金塊とヒロシマ原爆」高橋五郎・著に虚実織り交ぜて描かれています。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/01ea6f7f74bbd7a84f39dbaba591f4e0?st=0
2013/11/20(水) 12:01:30 | URL | BBブログ~コメ #nWqvWmfs [ 編集 ]
野間易通さんの新しい本は明日発売されます。

みんな、本屋さんで立ち読みしてあげて下さいね !
(あ、でも立ち読みだけだと本屋さんに申し訳ないから ついでに桜井誠さんの本を購入するのも良いかもね w )

読んで何かを感じた人はアマゾンとかのカスタマーレビューに書き込んであげて下さいね !

「在日特権」の虚構 : ネット空間が生み出したヘイト・スピーチ
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9%E3%80%8D%E3%81%AE%E8%99%9A%E6%A7%8B-%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E7%A9%BA%E9%96%93%E3%81%8C%E7%94%9F%E3%81%BF%E5%87%BA%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%81-%E9%87%8E%E9%96%93-%E6%98%93%E9%80%9A/dp/4309246389/ref=sr_1_6?s=books&ie=UTF8&qid=1384915755&sr=1-6&keywords=%E6%A1%9C%E4%BA%95%E8%AA%A0

購入するのも貴方の自由よ ! (はあとw)
2013/11/20(水) 12:01:47 | URL | 海外在住 #- [ 編集 ]
飼い慣らしプロ中国賊 
・役職は要らないから、公務員にシロ暴れる! ⇒ なれた ⇒ 役職に就けないのは差別だ、役職に就かせろ!
・欧米で空手のフリしてテコン場 ⇒ 普及した ⇒ テコンは日本より長い歴史、空手は元々韓国起源だ!
・日本のJapanExpoに出展させて ⇒ 出展できた ⇒ 韓日Expoか、AsiaExpoに改名しろ!朝鮮偽剣道を出させろ!
・ねぶた祭りのノウハウ教えて、参考にしたい ⇒ 盗んだ ⇒ ねぶた祭りは韓国から伝わった、ユネスコに申請する!
・単独表記なんて言わない、東海併記して ⇒ 併記したら、 ⇒ 東海は歴史的に正しい、単独表記しろ!
・遠征姦国女売春8万頭日本にうじゃうじゃ → 発覚逮捕 → 日本に騙され強制連行された!
・竹島海底資源 → ドンク島(姦近海)を竹島にすり替え → 突然竹島は姦国だと暴動、放火!
・戦時売春婦(現在の貨幣価値で約1億円)を約2年で貯金 → 敗戦 → 何十年して突然慰安婦にされた賠償!賠償!!
・チョンセン・ジンに一歩も与えてはダメ、こん棒を持て!
飼い慣らしプロ支那人) 
2013/11/20(水) 12:06:19 | URL | 飼い慣らしプロ中国賊  #49mysY3s [ 編集 ]
特亜3族侵略乗っ盗り
▼ちょっと待て そこの日本名使う成り済まし!
http://adon-k.up.seesaa.net/image/221828325.jpg

報道・政権への反日勢力の日本名侵入
   ↓
日本人への情報の隠蔽、刈り取り
   ↓
堂々と日本国民へ偏向報道テロの攻撃
   ↓
暴動、紛争、混迷、社会崩壊の急増
   ↓
反動、反日日本人名悪用議員の役割終焉(通名を強制だと言い始め)
   ↓
ビッグ・ブラザーが表舞台に出現 (別種の国旗が揚がる)
2013/11/20(水) 12:12:06 | URL | 特亜3族 #B0RA10dE [ 編集 ]
東条英機遺言 ⇒〔英米諸国人に告げる〕

今や諸君は勝者である。我が邦は敗者である。この深刻な事実は私も固より、これを認めるにやぶさかではない。しかし、諸君の勝利は力による勝利であって、正理公道による勝利ではない。私は今ここに、諸君に向かって事実を列挙していく時間はない。しかし諸君がもし、虚心坦懐で公平な眼差しをもって最近の歴史的推移を観察するなら、その思い半ばを過ぎるものがあるのではないだろうか。我れ等はただ微力であったために正理公道を蹂躙されたのであると痛嘆するだけである。いかに戦争は手段を選ばないものであるといっても、原子爆弾を使用して無辜の老若男女数万人もしくは数十万人を一挙に殺戮するようなことを敢えて行ったことに対して、あまりにも暴虐非道であると言わなければならない。もし諸般の行いを最後に終えることがなければ、世界はさらに第三第四第五といった世界戦争を引き起こし、人類を絶滅に至らしめることなければ止むことがなくなるであろう。 諸君はすべからく一大猛省し、自らを顧みて天地の大道に恥じることないよう努めよ。
・・・・・・・・・・・・・
2013/11/20(水) 12:27:36 | URL | 3族溶解 #dZhOCE62 [ 編集 ]
まさにcoffeeさんの仰る通りで、一番重要なことが、欠けています。

昨年4月こちらに書き込んだコメントですが、敢えて再度書き込みさせていただきまする

巨悪の根源、パチンコマネー
先日、「狼魔人日記」、コメント欄に書き込んだ後半部分を転載させていただきます。

・・・今回の、「撃論」、で私が特に面白く読んだのは、北朝鮮による、日本人拉致、に対する、過去の日本の政府、国会、外務省、警察、マスコミ、が行ってきた、拉致問題に関する、《不作為》、《拉致問題隠し》、について、その本質を鋭く突いた二つの作品です。

『朝鮮マネーが日本を支配している』ーーー畑奈津子・作/画

「『拉致』、異常な国家の本質」---原作/荒木和博、画/水沢勇介

畑さんが、ここで描いた、内容

朝鮮総連による、与野党、特に自民党領袖クラス、(派閥維持と子分を養っていくため、途方も無い金を必要とする)、への巨額の献金。

日本の自動車産業に匹敵する、30兆円のバチンコ産業の売り上げ、韓国系大手サラ金=高利貸し、への資金の流れと、それに絡む政治。

アメリカ占領軍による、日本の国家解体・弱体化政策。

これらの問題を一切報じようとしない、マスコミ。

について、明快にわかりやすく描かれています。

畑さんは、「百人斬り訴訟」、支援の集会。西村真悟代議士の集会でよくお見かけし、その場に集まる、他の人たちと異なる、若い女性でもあり、知り合いの人達から、「ナッチャン、ナッチャン」、と呼ばれていましたが、このような情報をよく集め、成長されたものだと感じました。


※、「朝日新聞をみんなで叩き潰す掲示板」---平成15.8.18.
《覗き、覗かれ、読み、読まれ》、より

・・・・・かってこの板に、「西尾教授は、『築地』、にとっては、小林よしのり氏とともに、絶対に許せぬ、憎むべき敵でしょう。二人によって、『築地』、の虚偽、偽善、が徹底して暴かれ、多くの国民に知られたからです。
例えて言うならば、詐欺師、ベテン師が、一般の日本人を騙そうとして、うまくいきかかっているところへ、インチキのからくりを見抜いている人間が、

「『それは、詐欺、イカサマである。騙されてはいかん』、と言うようなものです。詐欺、ペテン師が怒るのは無理もありません」、と書き込みました。・・・・

上記、西尾幹二教授を狼魔人さんに、『築地』、を《タイムス、新報》、に換えてもヒッ゜タリと思います。(笑)

戦後日本の極悪人・高沢寅男

半世紀以上前、雑誌、「オール読み物」、で、確か、子母沢貫氏が、「日本悪人列伝」、という連載をされていました。最後が、明治の汚職王・井上薫、だったと思います。

私は、「悪人列伝」、に是非、高沢寅男、を加えたい考えます。

coffeeさんが書き込まれました、

【最悪の1976年10月に国税庁と朝鮮総聯系・在日朝鮮人商工連合会との間で税金の取り扱いに関する、「5項目の合意」、(五箇条の御誓文)が交わされていて、現在も有効。】

は最悪の治外法権ともいえるもので、日本国民に対しては、大小を問わず企業や、個人には厳しい税務調査が行われるのに比べ、総連傘下の企業にはそれがなされず、やりたい放題。

パチンコに絡む。途方も無い巨額の金は、総連への献金、総連から政治家への政治献金、何億とトランクに詰め込まれた札束は、万景峰号を通して、無検査で北朝鮮行き、と善良な日本国民はまさに踏んだりけったり、たまったものではありません。

この「5項目の合意」、は、社会党最左派、共産党よりもはるかに左、と言われる、「社会主義協会派」、の、代議士、高沢寅男が仕掛け、高沢寅男の議員会館の部屋で行われました。

この事実は是非とも知ってていただきたいと、筆をとりました。

※、社会主義協会派の連中は、旧社会党事務局を実質支配していましたが、後、社民党に見切りをつけ、民主党事務局に潜り込み、

日本国家破壊の、ドス黒い裏マニェスト、外国人参政権・人権擁護法・夫婦別姓・国会図書館法改定、などの制定を企んでいます。




2013/11/20(水) 12:29:02 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
タブー
同和特権  
在日特権

戦後の闇がネットで初めてさらされる

2013/11/20(水) 12:37:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
野間は息を吐くように嘘をつくんですね。
単にチャンネル桜に出たかっただけのような気がしますw
必死で顔を売りたいんだろうけど、誰も相手にしませんよこんな頭の悪いの。
2013/11/20(水) 12:38:07 | URL | 嘘つき大嫌い #sHxuQVRw [ 編集 ]
単に本の宣伝ですから
2013/11/20(水) 12:45:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チョンは治外法権か?
集団暴力、嘘、捏造、脱税特権、嘘、金くれ運動、嘘、被害者の振り、嘘、犯罪集団

チョンは既に日本の治外法権を手に入れた。

チョンは既に日本の治外法権を手に入れた。

チョンは既に日本の治外法権を手に入れた。

2013/11/20(水) 12:58:20 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
有田エラ、新宿のしょうべん横丁とかゴールデン街よくいくよね
やっぱ、朝鮮人が住み着いてるんだろうな

東武東上線沿線はどちらかと言えば池袋を起点とする在日中国人の生活文化が旺盛なエリアだが、大山界隈はオールドカマー系のコリアタウンとして地味に存在している。

駅前の雑多な居酒屋横丁も見逃せないが、商店街の先、川越街道南側には朝鮮学校が現存している他、大谷口上町の日大病院裏手に広がる窪地のスラム街はつい最近まで強烈なインパクトを示していた。現在取り壊されて改良住宅に建て替え中。
2013/11/20(水) 13:04:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
首都圏 危険マップ
http://tokyodeep.info/foreign/koreatown.html
東京DEEPタウン(危険)
2013/11/20(水) 13:06:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小市民の会 ‏@shiminnoteikou 40分
こないだの銀座のデモでX事警察まで出動したでしょう。もはやバックが北朝鮮本体絡みだとばれてしまったんだよ。オウミみたいになる前に潰されますよ。もうだれもケツもちしないから終わりなんだよ。xx君達。

2013/11/20(水) 13:42:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「在日特権」という言葉
「在日特権」という言葉が問題を曖昧にし、サヨク連中に付きいる隙を当てえてるいるように思えます。

今後は、coffeeさんが挙げられている個々の優遇処置をそれぞれ個別に指摘していくべきではないでしょうか。
2013/11/20(水) 13:58:48 | URL | passerby #OARS9n6I [ 編集 ]
朝鮮人の生活が第一の桜水島と安倍自民党&安倍信者
【ヘイトスピーチ】中韓と同じレベルに降りるなかれ[桜H25/5/9]
http://www.youtube.com/watch?v=agIUzGdnYw8

公開日: 2013/05/09

安倍総理が、一部メディアが盛んに取り上げて
いるヘイトスピーチに対し、自制を求める考えを発信した。これに関連し、兼ねて国民運動を展開してきた水島からも、ヘイトスピーチに対する考えをお話しさせて頂きます。

http://rightwing.blomaga.jp/articles/8086.html
チャンネル桜・水島社長「在特会は中国の工作員だ」

水島社長のお話

「朝日新聞その他、野党の人たちが在特会中心の新大久保デモを総攻撃してる訳です。
なぜか?利用できるからですよ。利用されちゃいけない」
「中国の対日工作に乗せられてはならない」
「自己満足で朝鮮人の真似をするな。
支那人のみっともない真似をするな」
「在日朝鮮人や在日支那人に暴力が振るわれた。ということを工作員が起こすことがある
こういうことやられて(結果として)日本の軍国主義やなんかを証明させられることになる」
「もっと危機認識を持ちなさい」

>58: スフィンクス(山口県) 2013/05/11(土) 15:39:22.61 ID:Qxga/8Uy0

愛国心などなくても、嫌韓は腐るほどいるし 2ちゃんで罵倒する奴も多いと思うけど なんかコピペとか用意して右翼をアピールしながら荒らしの形態で嫌韓コピペとか爆撃して荒らしの活動してる奴らはむしろ在チョンだと思う
嫌韓とは右翼なんだ、嫌韓とは荒らしをするおかしなネトウヨなんだってイメージをうえつけて得するのは在日だからね

本当は右翼とか左翼とかどちらにも嫌韓なんているし
政治に興味なく日本も別に好きでもなくても、嫌韓の日本人なんて腐るほどいる

安倍支持者は、なぜTPP反対のデモをやらないのか?【在特会福岡支部長】

http://www.youtube.com/watch?v=MkWI-RBGxE0

安倍総理の支持者は、なぜTPP反対のデモをやらないのでしょうか?
安倍支持者のみなさんがデモもやらなければ街宣もやらないポスティングもやらないとただただひたすら私のように安倍総理を批判する
TPPは批判する 日中韓FTAを批判する 移民の受け入れを批判する人間の動画に ひたすら「安倍支持!」とか「安倍さんを断固守り抜く お前は在日韓国朝鮮人だ!」とお前はシナ朝鮮のスパイだとモサドだとCIAだと以前 私が橋下徹を究極の売国奴と批判して動画をあげた際にさんざん言われた事を同じ事を書かれる
わけですよ 

そんな事をする暇があったらTPP反対のデモをしてください 韓流ごり押し断固反対のフジデモのような大規模なデモをやろうじゃないでしょうか それをやればアメリカもこれ以上TPPのごり押しは出来なくなってきます 安倍さんが本当にTPP反対の人であるならば 日本国内で韓流ごり押し断固反対フジテレビ糾弾デモみたいなのが日本全国でTPP反対 日中韓FTA反対 移民受け入れ反対のデモが起これば 安倍さんもそれを大義名分
にしてTPPの交渉でアメリカにモノが言えるわけですよですから 一番悪いのはネットにただひたすらお坊さんがお経の念仏を唱えるように

「安倍支持!」とか「安倍さんはオレが守る」とかそういう事を書いてる人が一番バカっちゅう事ですよ
そういう事をする暇があったら TPP反対日米2国間協議反対 日中韓FTA反対 移民受け入れ
反対のデモや街宣やポスティングをやるっちゅう事ですよ それをせん限り日本を守るのは不可能だという事ですよ

引用終わり

桜水島は在特会が大嫌いでしばき隊が大好き。番組で野間の本の販促まで協力しているほど。

在特会不在の討論会を行い不利にさせ、しばき隊及び在日の悪印象を減らすための番組。多くの桜信者が騙され、在特会に対するアンチ度がUP!
これは安倍自民の願いでもある。
2013/11/20(水) 14:03:50 | URL | ゆうき@新風断固支持! #- [ 編集 ]
2013年11月20日(水)国家安全保障に関する特別委員会(参)
2013年11月20日(水)国家安全保障に関する特別委員会(参)

国家安全保障に関する特別委員会 を見ています。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=2232&mode=LIVE&un=0ac589595d0d11a134d4f50473ffee10&ch=n&pars=0.12018119628286661

出鱈目をごり押しする為に議事録を残さないのです。
それをアメリカから強く強く要請されているのです。
2013/11/20(水) 14:15:57 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
NHK職員一人当たりの平均年収は

厚生費を含めると約1780万円(福利厚生費込み)

だそうです。

定年間際の職員は約2500万円はかるく

超える
2013/11/20(水) 14:16:06 | URL | がんちゃん #- [ 編集 ]
CO2排出枠の世界最大の買手→日本 38%

CO2排出枠の世界最大の売手→中国 66%

http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-268.html
2013/11/20(水) 14:20:33 | URL | のるま #- [ 編集 ]
韓国サムスン、なんと腕時計型スマホの販売台数を捏造!!!! 「世界で80万台売れたニダ」 ⇒ 実際はたったの5万台!!!! 馬鹿か!!!! 英国では既に抱き合わせ商法で販売開始!!!! 子会社に卸しただけで販売数にカウントしている可能性大!!!! レビューも「腕の上のタンコブ」「とにかく遅い。ベータ製品のように感じた」などと散々な内容に!!!! 2ch「販売じゃなくて押し付けだろうが」「毎日充電が必要な腕時計ww」「ガラクタじゃねーか」「ヨドバシの福袋に入ってそうで怖いわww」
http://www.news-us.jp/article/380695928.html
2013/11/20(水) 14:23:55 | URL | サムゲー #- [ 編集 ]
目には目を
暴力で勝ち取った利権なら暴力で奪い返しても良いのではないか?さっさと警察は在日を腰の拳銃で撃ち殺せよ!!
2013/11/20(水) 14:24:58 | URL | 糞チョン全滅希望 #2NU31nKA [ 編集 ]
これ犯罪に加担してるから犯罪だよね?
http://blog.goo.ne.jp/japan-n/e/786eb64f82bbad54bc6b6249ce3c19d4
ビザの切れた方、なり済ましで入国した方、氏名生年月日の書き換えで入国した密航者や不法滞在の皆さんを、白から黒にします。(状況により逮捕経験者でも可能)
2013/11/20(水) 14:26:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
誰がこんな擁護の印象を持つ用語作ったんだ! ↓ 在日難民不正利権だろ!
「在日特権」という言葉
「在日特権」という言葉が問題を曖昧にし、サヨク連中に付きいる隙を当てえてるいるように思えます。今後は、coffeeさんが挙げられている個々の優遇処置をそれぞれ個別に指摘していくべきではないでしょうか「在日特権」という言葉

「在日特権」という言葉が問題を曖昧にし、サヨク連中に付きいる隙を当てえてるいるように思えます。今後は、coffeeさんが挙げられている個々の優遇処置をそれぞれ個別に指摘していくべきではないでしょうか。
2013/11/20(水)passerby
2013/11/20(水) 14:30:38 | URL | 竹島寺 #c04vdK1U [ 編集 ]
中韓が「反日」で共闘する背景には、米国内での活動で、在米韓国人を呑み込んで一大勢力を築き、米国の西海岸(太平洋沿岸)を乗っ取ってしまおうという計略がある。
2013/11/20(水) 14:35:09 | URL | ペルリ #- [ 編集 ]
在日難民どもの暴動利権だろ!
チョン暴動を鎮圧せよ! 目には目を!
暴力で勝ち取った利権なら暴力で剥奪しても良いではないか?さっさと日本警察は在日蜂起を腰の拳銃で根滅せよ!バカヤロー!
2013/11/20(水) 14:41:02 | URL | 在日難民不正利権だろ! #KkqTDgis [ 編集 ]
戦争へと誘導されない健全なナショナリズムを持つ
~民主主義の敵 より
http://www.fujitsubame.com/democracy14.html

全体主義、国家主義、独裁主義、軍国主義は、その性格からお互いに結びつきやすい。

二律背反ではないが、民主主義の根幹を歪める危険性のある思想について述べよう。

民主主義は『排他主義、閉鎖主義、秘密主義』の対極にある。

人民の意志の基盤を置く民主主義は、情報の開示が、命だからである。
それが、言論の自由の重大な根拠でもある。

『排他主義や閉鎖主義、秘密主義』は、
『全体主義や国家主義、独裁主義』の特徴でもある。

『覇権主義』も、他国の自由と独立を侵害するために、民主主義を自己矛盾に追い込み弱体化させる。

社会主義体制でも民主主義を維持することは可能だが、私的所有権は、個人主義の根幹にある問題である。
私的所有権の否定や制限に及んだ時、民主主義の根幹を揺るがしかねない事に、注意をしなければならない。


~デリダの思想を読む より
http://sofusha.moe-nifty.com/series_01/2007/08/2_3441.html

右翼の人たちは、戦前の日本人は美しかったというイメージを広めようとしていますね。

他方、死者のエクリチュールによって「現在」を支配するというのは、「右」の専売特許ではありません。

たとえば、トロツキーやチェ・ゲバラのような、革命のために死んだ英雄の姿を生き生きと再現する儀礼を、サヨクもよくやりますね。

北朝鮮では、金日成の英雄的活動をめぐる一連のエクリチュールに支えられるかたちで、偉大なる金正日の生き生きとした姿が、(国営・中央統制の)メディアに映し出されています。

左翼のほうが、自分たちは宗教やナショナリズムのエクリチュールから解放されたと思い込んでいるところがあるので、右翼よりも始末が悪いところがあります。

共産党やセクト、運動団体などの綱領も、
「今、ここ」にはない“生き生きしたもの”を、理想化したかたちで再現前化するエクリチュールであることに変わりありません。


~集団心理 より
http://members.jcom.home.ne.jp/k-ono/colum/wcup.htm

何と言っても、私の頭に焼き付いているのは、韓国サポーターの赤赤赤赤。

スタジアムを埋め尽くした赤。しかも、ウェーブをやるから、赤い波になりやがる。

ピンチでもないのに相手チームがボールを持っただけで沸き起こる地鳴りのようなブーイング。そして、相手の国に対しての侮蔑的発言……。
 (中略)

韓国国民の自国しか見えなくなってしまった、ドイツチームを「ヒットラーの息子」と呼び、カーンの遺影を作ってしまったりする、その心理状態が非常に興味深いのです。

ナショナリズムの一言で、済ましてしまう向きも多いのですが、どうもそうではないようです。

各局の韓国からの中継を見ていると、韓国においては、アメリカ戦がナショナリズムのピークにあったそうです。

ソルトレイクオリンピックの時のスケート・ショートトラックの失格問題があった為に、ゴール後のパフォーマンスにも見られるように、かなりアメリカ戦には期するものがあったのでしょう。
それ以外にも、鬱屈した「嫌米感情」もあったと思いますが……。

そして、それ以降は、ナショナリズムが影を潜め、唯のお祭り騒ぎになっていったようです。

尤も、韓国民であることを誇りに思う、等の発言もありましたが、それだったら、可愛い愛国心でしょう。

ナショナリズムの怖さは、それが外に、他の国に向いた時なんですから。
     
2013/11/20(水) 16:04:14 | URL | 南北朝鮮や中国のようなナショナリズムは世紀末 #- [ 編集 ]
危険な法律がどんどん通されようとしてるのに…
在日特権がどうのこうのとか何を呑気なこと言ってるんだか…
今は日本人を危機に陥れようとしている自民党と対決することが先だろ!!
この偽保守ども!
2013/11/20(水) 16:28:00 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
日本反日狂怪
ノミネート50語

ことし話題になったことばに贈られる「新語・流行語大賞」。
ノミネートされたのは、次の50のことばです。
▽PM2・5、▽NISA(ニーサ)、▽母さん助けて詐欺、▽弾丸登山、▽美文字、▽DJポリス、▽ななつ星、▽パズドラ、▽ビッグデータ、▽SNEP(スネップ)、

▽ヘイトスピーチ、

▽さとり世代、▽ダークツーリズム、▽ご当地電力、▽ご当地キャラ、▽こじらせ女子、▽富士山、▽日傘男子、▽バカッター、▽激おこぷんぷん丸、▽困り顔メイク、▽涙袋メイク、▽倍返し、▽今でしょ、▽ダイオウイカ、▽じぇじぇじぇ、▽あまロス、▽ビッグダディ、▽ハダカの美奈子、▽ふなっしー、▽フライングゲット、▽マイナンバー、▽NSC、▽アベノミクス、▽3本の矢、▽集団的自衛権、▽特定秘密、▽汚染水、▽ブラック企業、▽限定正社員、▽追い出し部屋、▽ナチスの手口に学んだら、▽ネット選挙、▽アホノミクス、▽引いたら負け、▽二刀流、▽スポーツの底力、▽シライ、▽お・も・て・な・し、▽コントロールされている。
2013/11/20(水) 16:42:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【社会】 イオン全国の飲食店で虚偽表示
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384934093/
2013/11/20(水) 16:57:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もれもれ流行語おかしい!
流行語に「日本人なら何人も殺そうと思った」が無いのはおかしいだろ!
「くぱぁ」「くぱーや」「リベンジポルノ」は?「痴漢者トーマス」は無いの?
「千年恨」は?
「スーパー台風」も無い。
「韓国は愚かな国」「安倍ちょん」は?
ヘイトスピーチあるなら「在日特権」あってもいいだろ!
2013/11/20(水) 16:59:11 | URL | ノリス #- [ 編集 ]
【経済】貿易赤字1兆907億円、10月では最大に
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384919125/
2013/11/20(水) 17:01:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ジュッ、と焼けるような愛国心を持つ国民が必要
>戦争へと誘導されない健全なナショナリズムを持つ

戦争が必要な時、戦争へと誘導されない国民を持つ国は滅びる、カルタゴを見よ!
2013/11/20(水) 17:11:45 | URL | パステルナーク #- [ 編集 ]
法曹界も放送界も全滅しました
昨今目につく、最高裁はじめ異常判決の数々・・・
日本が法治国家だったって嘘だったのがばれてきている
2013/11/20(水) 17:17:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人犠牲者名簿発見 韓国政府が対応に苦慮

記事入力 : 2013/11/20 15:23
【ソウル聯合ニュース】戦時中、日本に強制徴用された被害者への賠償問題に頭を悩ませる韓国外交部が、日本統治時代の被徴用(徴兵)者名簿がこのほど新たに発見されたことによって、さらなる問題に直面している。

 被徴用者名簿と一緒に発見された3・1独立運動(1919年)と関東大震災(1923年)の犠牲者名簿も19日に公開され、戦後賠償問題をめぐる韓国政府の立場をあらためて整理せざるを得ない状況となった。

 外交部はこれまで1965年の「韓日請求権協定」で解決されたとみることができない事案として、▲旧日本軍の慰安婦被害者▲サハリンに強制動員された朝鮮人労働者▲原爆被害者――を挙げている。

 これに該当しない事案についての賠償は、事実上、韓日請求権協定で解決されたというのが韓国政府の立場だ。

 だが、外交部は昨年5月の強制徴用者の賠償請求権は消滅していないとした大法院(最高裁判所)の判決に続いて、強制徴用被害者個人に対する司法の賠償判決が相次ぐと、「現在、司法手続きが進行中」との理由から、立場表明を先送りしている。

 今回発見された3・1独立運動と関東大震災の犠牲者名簿についても、「名簿の内容などについて詳細な分析が必要だ」と述べるにとどめている。

 外交部はこれらの事案について慰安婦問題のように日本政府に対する法的責任を問えるか、慎重な姿勢を取っている。

 3・1独立運動で日本の憲兵が民間人を殺害したのは日本政府の行為として責任を問うことができたが、韓日請求権協定の交渉過程で韓国側は日本に対し「独立運動の犠牲者がいるが、(賠償を)請求しなかった」と言及した内容があるとされる。

 関東大震災の場合は、市民らによる自警団により虐殺されたケースが多く、政府間の賠償問題とみることができるか検討を重ねている。

 ただ、日本の蛮行を示す資料が発見され、韓国内では政府が必ず日本政府に責任を問うべきだとする世論が高まっている。

 さらに、3・1独立運動と関東大震災の犠牲者遺族が個別に訴訟を起こし賠償請求権があるとする結論が下される可能性があることも外交部の足かせとなっている。
聯合ニュース
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/11/20/2013112002516.html
2013/11/20(水) 17:17:54 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
韓人謀略
【暗躍列島を暴く】韓国、沖縄で卑劣工作 密かに宮古島に「慰安婦碑」 12カ国語で日本を批判 (1/3ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131120/dms1311200732000-n1.htm
2013/11/20(水) 17:22:23 | URL | フレーム #- [ 編集 ]
【社会】 民団東京が東京入管に要望書、「新入管法の改正を求める。永住者に対しては弾力的な運用求める」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384935566/

民団東京本部(金秀吉団長)は13日、法務省東京入国管理局に「新入管法の改正を求める要望書」を手渡した。
同本部を代表して呉永錫副団長が同行した。

主な要望事項は1,「特別永住者証明書」「在留カード」の更新時期の案内通知を、
これまでの外国人登録カード更新時と同様に行うこと2,永住外国人に対しては、
制度違反者に課せられる「行政罰」と「刑事罰」の二重罰則を見直すこと3,「特別永住者証明書」の提示義務、
および「在留カード」の常時携帯義務に関して、永住者に対しては弾力的に運用することなど10項目。

席上、民団東京サポートセンター所長の崔聖植行政書士が、「特別永住者はもとより、一般永住者への影響が特に懸念される。
更新遅延で懲役になれば、退去強制事由に該当することを知っている人は意外と少ないはずだ。
軽微な法律事犯なのに、東京入管が安易に告発して懲役刑になるという不測の事態にならないようにしてほしい」と念を押した。
同本部は「新しい在留管理制度を周知徹底していく必要がある」として12月1、2日に開催する幹部研修会でもテーマに取り上げる。

(2013.11.20 民団新聞)
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=17&category=2&newsid=18231
2013/11/20(水) 17:40:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人犠牲者名簿発見 韓国政府が対応に苦慮
【ソウル聯合ニュース】
戦時中、日本に強制徴用された被害者への賠償問題に頭を悩ませる韓国外交部が、日本統治時代の被徴用(徴兵)者名簿がこのほど新たに発見されたことによって、さらなる問題に直面している。

被徴用者名簿と一緒に発見された3・1独立運動(1919年)と関東大震災(1923年)の犠牲者名簿も19日に公開され、戦後賠償問題をめぐる韓国政府の立場をあらためて整理せざるを得ない状況となった

 外交部はこれまで1965年の「韓日請求権協定」で解決されたとみることができない事案として、▲旧日本軍の慰安婦被害者▲サハリンに強制動員された朝鮮人労働者▲原爆被害者――を挙げている。

 これに該当しない事案についての賠償は、事実上、韓日請求権協定で解決されたというのが韓国政府の立場だ。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/11/20/0200000000AJP20131120002000882.HTML?input=www.twitter.com
2013/11/20(水) 17:51:30 | URL | news #YTqdC3Zk [ 編集 ]
朝鮮学校に11億円 東京都
朝鮮学校にまだ11億支給してるらしい
耐震の名目らしい

2013/11/20(水) 18:05:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレビ朝日社員を懲戒解雇 制作費1.4億円私的流用

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/TKY201311200345.html

 テレビ朝日は20日、編成制作局の男性社員(45)が、外部の制作協力会社に架空の業務の代金を請求させるなどして番組制作費約1億4千万円を私的に流用していたとして、この社員を19日に懲戒解雇処分にしたと発表した。
2013/11/20(水) 18:07:36 | URL | MAX #- [ 編集 ]
これまで指定なく、民主党による国家機密漏洩は明らかになってます。民潭がバックの白真勲は露骨で、朝鮮語での民潭と母国政府への日本の国会報告なるものを提出しています。野田政権下では内閣府副大臣に就任し、かなりの機密事項まで持ち出し南朝鮮に送ってます。特定秘密法は議員の為にも必要です
inoue
2013/11/20(水) 18:19:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
恵便器韓国で。キムチの乳酸菌が、アトピーに効果がある?だとー?
また、妄想ホルホルしたんだね。大腸菌ノロウィルス発ガン性物質で、身体に害悪しかない。
2013/11/20(水) 18:29:47 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
菅 義偉官房長官が、『 安重根は犯罪者だ 』 と明言したことは、評価に値する。
2013/11/20(水) 18:31:16 | URL | モーリー #- [ 編集 ]
また特権が
ビザなし無給労働、摘発困難…韓国人インターン

読売新聞 11月20日(水)8時13分配信





ビザなし無給労働、摘発困難…韓国人インターン

読売新聞

 宿泊施設のインターンシップで来日した韓国人大学生に、無報酬などで従業員と同じ仕事をさせている問題で、読売新聞が確認した延べ約600人のうち9割以上の学生は、ビザなしで入国していたことがわかった。

 入管当局は、インターンが労働と認定されれば入管難民法(不法就労)に抵触するとしながら、立ち入り調査で無報酬が判明したケースでは不法就労と認定するのは困難とし、外国人学生のインターンを巡る矛盾した実態が浮き彫りになった。

 今年8月下旬、東京入国管理局が、韓国の大学生をインターンとして受け入れている長野県内の2か所のホテルに立ち入り調査を行った。関係者によると、両ホテルでは、約3年前から韓国人学生を受け入れており、今年も7月上旬~8月下旬に計8人が来日。学生は週5日、1日7~15時間にわたり、朝食や夕食の準備、掃除などの作業を行っていたが、ビザなしで入国しており、不法就労の疑いがあった。

 ホテルに学生を紹介した仲介業者には、学生1人あたり約5万円の運営管理費が支払われていたものの、立ち入り調査で学生自身に報酬を与えていたことが確認できなかったため、入管難民法違反での摘発は見送られた。

 法務省入国管理局によると、韓国との間では、観光目的などでの90日以内の滞在にビザは必要ない。インターンが、見学や体験にとどまるものであれば問題ないが、労働に当たる場合、「理論上、不法就労になる」と説明する。ただ、入管難民法は、不法就労の定義を「(就労資格を持たずに)報酬を受ける活動」としており、労働とみられる行為であっても、学生に賃金が支払われていなければ、不法就労と認定するのは難しいという。

 東京入管は、学生からの聞き取り調査のほか、都内にある仲介業者の事務所の捜索なども行い、実態解明に努めたが、結局、「報酬を受ける活動」とは認定できなかった。

 厚生労働省は、インターンが事業者の利益になる活動で、学生が事業者から指揮監督を受けている場合には、「労働者」と扱うように通達。事業者は最低賃金以上の報酬を支払う義務が生じる。しかし、それを無視すれば、外国人の場合、ビザなしの労働でも摘発されにくいという矛盾した状態になっている。
2013/11/20(水) 18:32:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ネットの流行語大賞は くぱぁでいいと思う
2013/11/20(水) 18:36:58 | URL | へいと #- [ 編集 ]
昨年の衆院選は「違憲状態」 最高裁大法廷
昨年の衆院選は「違憲状態」 最高裁大法廷
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131120/trl13112015310004-n1.htm

違憲状態だけど選挙無効でない。 有罪だけど罪は問わ
ない。 嘘も100回言えば本当に成ると信じている朝鮮資
質の判決。 こんな風潮が蔓延している今日の日本は危
機的状態になっている。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/11/20(水) 18:45:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本人を差別するな、税務署
 えーーーー!!!税金、払ってないの?
法治国家なの?????
人種差別です。日本人だけ税金とって、朝鮮人は免除。
全国民に周知しましょう。
2013/11/20(水) 18:46:15 | URL | l #- [ 編集 ]
民主党福山「機密文書が3.4万件も無断破棄された」 小野寺防衛相「3.4万の内3万は民主政権時」
http://www.watch2chan.com/archives/35008578.html
2013/11/20(水) 18:47:57 | URL | 大佐 #- [ 編集 ]
>>ビザなし無給労働、摘発困難…韓国人インターン
安倍何しとる! 取り締まれ!バカヤロー

ビザなし潜入無給労働、テロ摘発困難…韓国人インターンテロ予備軍大量 侵入!
2013/11/20(水) 18:53:14 | URL | 在日テロ不正利権だろ! #iD.r3wx6 [ 編集 ]
これまで指定なく、民主党による国家機密漏洩は明らかになっている!

民痰バックの白真勲は露骨で、朝鮮語での民潭と母国政府への日本の国会報告なるものを提出している。野田政権下では内閣府副大臣に就任し、かなりの機密事項まで持ち出し南鮮に送っている。特定秘密法はスパイ議員の監視処罰にも急務だ! inoue
2013/11/20(水) 18:58:35 | URL | ! #lbGk4PAQ [ 編集 ]
<威力業務妨害>コンビニ商品にくぎ混入、男逮捕 兵庫

毎日新聞 11月20日(水)12時2分配信
 コンビニエンスストアの商品にくぎを混入したとして、兵庫県警垂水署は20日、神戸市垂水区城が山5、自称清掃作業員、濱本力容疑者(53)を威力業務妨害の疑いで逮捕した。濱本容疑者は「やっていない」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は、今月14日午後9時5分ごろ、同区内のコンビニに陳列してあったヨーグルト1個にくぎ1本を混入し、業務を妨害したとしている。

 店員が同15日午前0時ごろ、商品に穴があいているのに気づき、最寄りの交番に届け出て発覚。店内の防犯カメラの映像から、以前に客として訪れたことがある濱本容疑者の関与が浮上したという。【井上卓也】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000038-mai-soci
2013/11/20(水) 19:02:19 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
韓国ウォンが急上昇、対日本円で5年ぶり最高水準に 韓国企業に打撃大きく―中国報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000004-xinhua-cn
2013/11/20(水) 19:10:45 | URL | ROM #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
 さて、今回チャンネル桜のこのプログラム
【在日特権】等よくもまあ・・・
なんですかこの顔ぶれは、・・・
日本側の、村田春樹さんは、ともかく、
野間・金展克この二人は、在特会会長の桜井氏を
街宣の帰路に十数人で襲ってます。
 李信恵もデモに参加していた日本人が、朝鮮人の女子高生の物品を潰したとか・・結局嘘でした。 こんな連中を呼んで『闘論・討論・倒論』
 水島ヨお前は、すでに桜井会長に足下にも及ばないど、 在日特権に関する事は、何が何でも在特会会長を、呼ぶのがスジだろ!
 新大久保のデモを、批判して・・・
一方で、犯罪朝鮮人をスタジオに呼んで・・・ チャンネル桜の正体・・・語る保守+遺憾だ保守+室内保守+綺麗事保守=戦後利得保守 でっせ! 皆さん意見待ってます!
2013/11/20(水) 19:18:41 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
桜見ましたが。在日と議論したって無駄無駄。一日も早く・・強制送還するべきだ。恵便器韓国が帰国を歓迎してんだから。特別永住許可は、帰国することを前提にした許可だ。戦後の
密入国者に永住許可なんてあり得ない。入管法が根底から崩れてしまう。朝鮮人の帰化は、絶対に認めてはならない。
2013/11/20(水) 19:47:38 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
KOREAN DNA revealed
-----------KOREAN DNA-------------

         嘘---pride    
       嘘    envy------糞
      嘘----wrath       糞
     嘘      sloth--------糞
      嘘----greed        糞
      嘘   gluttony----糞
       嘘--lust   糞
         嘘  糞
         糞
      糞--rape 嘘
    糞 prostitution--嘘
    糞------steal      嘘
    糞      swindle-----嘘
      糞----fabrication   嘘
        糞   bribery---嘘
           糞--arson  嘘
             糞  嘘
               嘘
             嘘-f5 糞
          嘘  9cm---糞

-----------KOREAN DNA-------------
2013/11/20(水) 20:08:27 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
2013年11月20日(水)国家安全保障に関する特別委員会(参)
2013年11月20日(水)国家安全保障に関する特別委員会(参)
2013年11月20日 国家安全保障に関する特別委員会 約3時間42分
案件
安全保障会議設置法等の一部を改正する法律案(第183回国会閣法第75号)
中川雅治(国家安全保障に関する特別委員長)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=13143&mode=LIBRARY&pars=0.7322948462481138
島尻安伊子(自由民主党)
福山哲郎(民主党・新緑風会)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=13145&mode=LIBRARY&pars=0.41027115372732675
  出鱈目をごり押しする為に議事録を残さないのです。
  それをアメリカから強く強く要請されているのです。
山本香苗(公明党)
小野次郎(みんなの党)
仁比聡平(日本共産党)
中山恭子(日本維新の会)
福島みずほ(社会民主党・護憲連合)
藤末健三(民主党・新緑風会)
和田政宗(みんなの党)  岡崎トミ子に競り勝った議員
http://aixin.jp/skjh/sj85.cgi

仁比聡平(日本共産党)
中山恭子(日本維新の会)
福島みずほ(社会民主党・護憲連合)

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2013/11/20(水) 20:30:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【政治】安倍首相「朴大統領と食事を共にした事もある。非常に優れた指導者だと思っている」 対話を呼びかけ★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384944936/
2013/11/20(水) 20:30:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>なんでこの朝鮮人ならず者シバキ退暴行事件は立件されないのか?
▼理由は簡単。警察とマスコミ、議員の多くが朝鮮人の支配下にあるからだ。運転免許証の本籍欄が消去された。在日の免許証には本籍欄に「大韓民国」「朝鮮民主主義人民共和国」と有ったが廃止された分けだ。完全に日本人に成りすませるようになった。それほど大きな圧力を在日は持っているのだから警察は朝鮮人の犯罪を黙認し、マスコミも報道しないから国民は何も知らない!
    ↓        ↓
ならず者シバキ退の連中は逮捕されることなど痛くも痒くもない。逮捕されれば大きな代償(お金)が支払われている。バックにいる在日は資金は無尽蔵。一方日本人側はシバキ退に囲まれ殴られて反撃すれば逮捕され職を失う---

ここまでしてもデモを妨害してくるのは、それだけ脅威で邪魔になっているという事の証だ。このチンピラ暴力団が未来のある青年、女性を狙ってくるのは脅迫や見せしめ以外の何者でも無い!日本人は、本気で国土と日本人を守らねばならない!
冨成の不当逮捕に抗議!~瀬戸ブログ

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53008606.html
2013/11/20(水) 21:27:00 | URL | ! #lbGk4PAQ [ 編集 ]
【出て行け!】
i-265
>渡航費用を渡して本国に帰ってもらう
こういう方法は
かつてドイツがトルコ系住民に対して行った。
ドイツ発トルコ行きの列車に乗せたのに、途中で降りて、再び密入国してきたそうです。温情は無用です。

>帰れ!
朝鮮人やシナ人には「帰る」「国家」はありません。
彼らは自分にとって都合のいい場所にいるだけです。近代的な民族国家などはないのです。
【住みやすい場所に居座る】・・・これが朝鮮、シナ人の天性の生き方でしょ?
だから・・・
朝鮮人とシナ人にとって日本が住みにくい場所になれば、自然と立ち去るのです。

あえて、朝鮮人シナ人に投げかける言葉は
【出て行け!】です!
【おまえらの居場所じゃない!出て行け!】です!
【どこに行こうが、こちらには関係ない!日本から出て行け!】です!
2013/11/20(水) 21:35:26 | URL | snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
通名廃止。

されに免許書の戸籍を復活。

在日にはパスパート付帯義務。

もう一度、指紋捺印
2013/11/20(水) 22:09:32 | URL | (´・ω・`) #- [ 編集 ]
機動警察パトレイバー OVA 05
http://www.youtube.com/watch?v=802MoSPyVPg
2013/11/20(水) 22:24:49 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
安倍のステルス売国奴!
ここに書く事じゃないかもしれないけど、
俺の仕事の後の楽しみは、
呑めないけど、ちびちび日本酒を嗜む事。
高い日本酒を1ヶ月ぐらいかけて1本呑む。
久保田の万寿とか、八海山とか、越乃寒梅とか。
今日、ニュース見て、腹立った。
TPPで日本酒とワインの関税撤廃だとよ。
ワインだってフランスで作ってんのに、
フランス人が飲めない程、価格が全世界で高騰してんだぜ。
日本酒も関税撤廃なんてなったら、
久保田なんて何十万円とかになったら、
俺ら庶民は呑めなくなっちまう。
俺らの国で 五穀豊穣を祝う祭りがいくらあると思ってんだ!
しかも新嘗祭の直前のこの時期に発表しやがって!
俺は農業じゃないけど、
俺らの国は 米で成り立ってんだ!
米は文化なんだ!
安倍は支那包囲とかやってるから、
少しは保守だと思ってた・・・
あいつは、我が国の文化を守るって言ってやがったのに、
TPPだの、減反だの、我が国の文化をぶっ壊してばっかじゃねぇか!
批判ではなくて、
正直、ここのブログ読んでて、たまに、
極端じゃないかなぁ。でも有益な情報だ。ありがとう。
って思ってたけど、
安倍は売国奴だ!
保守のフリして、日本の文化をぶっ壊してる売国奴だ!
ステルス売国奴だ!
俺は今日からあいつを ステバ と呼ぶ。

こないだの選挙の時に 比例で出てない、
新風に比例でも入れて、無効票になって、少し後悔したけど、

今は後悔してない!
俺はこれから一生、新風にしか入れない!
無効票になったっていい!
他の候補者なんぞ誰も信じない!
売国奴だらけだ!
2013/11/20(水) 22:47:51 | URL | 電流源短絡 #lQa0TX9I [ 編集 ]
議事録を作らないから30年後に公開できないので破棄する事にしているのです。
議事録を作らないから30年後に公開できないので破棄する事にしているのです。

2013年11月20日(水)国家安全保障に関する特別委員会(参)
中川雅治(国家安全保障に関する特別委員長)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=13143&mode=LIBRARY&pars=0.7322948462481138

福山哲郎(民主党・新緑風会)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=13145&mode=LIBRARY&pars=0.41027115372732675

出鱈目をごり押しする為に議事録を残さないのです。
それをアメリカから強く強く要請されているのです。
 議事録を作らないから30年後に公開できないので
破棄する事にしているのです。 この法案が創価学会
公明党のマイナンバー法案で設立された3条委員会
の特定個人情報保護委員会の (任務)や(所掌事務)
が曖昧で白紙委任状態の様に危険極まりない事と同
様に法案を成立してからどの様にも変更されます。 
この後に審議予定の特定秘密保護法案も危険極まり
ない内容であり、実際には今日の日本には外国から認められる諜報機関も能力も無く、法案審議に於いて
も実態が伺え知れます。 少子化担当大臣には荷が
重過ぎます。 
これらの法案は国家安全保障を偽装している創価学
会公明党の人権擁護法案の代用法案と看做せます。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/11/20(水) 23:03:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【英BBC調査】一番韓国を嫌ってる国は日本ではなくドイツだった 日本は意外にも13位★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384953483/

http://getnews.jp/archives/458838
2013/11/20(水) 23:05:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>【討論!】決定版!在日問題を考える[桜H25/11/16]

今夜の夕食時に家族で拝見させて頂きました。
先ほど見終わった家族の感想。
「つくづく在日韓国朝鮮人が嫌いになりました。」

貴重な討論動画をありがとうございました。
2013/11/20(水) 23:20:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チャンネル桜
日本人コメンテーターは、腫れ物に触る感じでしたね。「在日は、あー言えば、こー言うで」、日本側の言うこと絶対に認めないし、日本人に謝る気なんてさらさらない。反日中華思想が、彼らのアイデンティティーだから、はなしにならない。強制送還するのみ。もちろん、恵便器韓国の代わりに財産没収で。
2013/11/20(水) 23:57:42 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
早く撤去しようぜ
2013/11/21(木) 00:07:46 | URL | 三郎 #- [ 編集 ]
ほんと、息を吐くように嘘をつく。その場その場の都合であー言えば、こー言う。嘘をつく。はなしならん。早く・・強制送還しろ。
2013/11/21(木) 00:21:38 | URL | 名前を書いてください #kCTSxNgQ [ 編集 ]
>>「歴史乗り越え」同盟の絆 米太平洋艦隊司令官が海軍墓地で献花? ← 何時まで騙すのか米国!  
吉田茂総理、白州次郎が戦後、朝鮮人全頭帰還を策定したが残党が残った!

米国の横槍だとすればつじつまが合う、米は信用できないと以前から思っていたが、原爆投下の罪業罪を隠蔽する為に日本をここまで貶めるとは。日韓国問題で日本を黙らせようなんて、どこまで馬鹿にしているのか。それも米国が己の過去を暴かれたくない、日本人に気付かれたく無いということの証明だ。日本人は全ての真実を知るべきだ。鮮人も全ての真実を知れ!、米国人もすべての真実を知る誠意を表わせ!話はそれからだバカヤロー。
2013/11/21(木) 08:11:12 | URL | 何時まで騙すのか米国 #Tl.gOBv2 [ 編集 ]
朝鮮人に支配された
ってことは日本人がそれ以下の無能だった
ってことでしょう
終わり
2013/11/21(木) 08:12:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人どもに日本のインフラ使用されてるのはほんと腹立ちますね
電気ガス水道空気鉄道保険治安・・・
2013/11/21(木) 08:17:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>日本は反日特亜3国賊帰化をきんぜよ!条件を厳格化せよ!

日本人全員にこのシナ人の日本乗っ取りの「危険性」を拡散希望。
だが与党民主党の帰化朝鮮議員団が今現在日本国の政治をやっている事実を知らない国民も多いのではないでしょうか、民主党300議席の30%が朝鮮帰化人議員だとは、通り名を使い分けて、なに食わぬ顔して日本国民の血税を子供手当てなど外国人に300億円をばらまき。今度は中国人留学生への無償奨学金制度一人あたり年間200万を返金なしで私達の血税が年間200億も中国人にばらまかれ、さらに野田は姦国に5兆円の日本人の血税を貸す締結、当然姦国ウォンが紙屑になりゃ日本人の血税はただの藻屑と化します。 こういう事実をTVマスゴミは隠蔽している事実をどうにかしてデモなりポスティングなり海外のメディアに知らしめるだけです。
2013/11/21(木) 09:06:38 | URL | 特亜3国賊 #/FjrlrZY [ 編集 ]
帰化中国人の防大生、自衛官の外人の妻は合計800人!8割が敵性国中国人!
自衛隊員配偶者 外国籍800人、中国600人、
・陸上自衛隊14万人中約500人、
・海上自衛隊4万2000人中約200人、
・航空自衛隊4万3000人中約100人
▽自衛隊「日本では、在日(無職)が40万人、暴力団の3割25000人が在日、これに対し日本を守る日本の自衛隊(日本人)は何人か?」 ⇒「26万人」 ←?
反日敵性・外国人でなれる岩手県の警察事務!スパイ問題蔓延)
http://www.pref.iwate.jp/~hp0802/oshirase/keimu/saiyo/02annai_houhou/H24_keisatsujimu_annai.pdf.pdf
!!入国・在留手続の窓口業務を外国人がやっている!

http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-291.html
2013/11/21(木) 09:21:20 | URL | 上位に比・韓国---NEWSポストセブン #0jkzFzlk [ 編集 ]
ねずきち(ねずさん)のドス黒いカネ儲け!!
ねずきち(ねずさん)は創価系仏具店に飴玉を卸してカネを貪っていた!! 詳しくはblog『日心○を糺す会』をご覧下さい!!
2013/11/21(木) 11:14:41 | URL | 日心○元会員 #toYQNv1U [ 編集 ]
「特別永住者へ配慮を」民団東京(金秀吉団長)、東京入管に新入管法改正求め要望書提出
民団東京本部(金秀吉団長)は13日、法務省東京入国管理局に
「新入管法の改正を求める要望書」を手渡した。同本部を代表して呉永錫副団長が同行した。

 主な要望事項は1,「特別永住者証明書」「在留カード」の更新時期の案内通知を、
これまでの外国人登録カード更新時と同様に行うこと
2,永住外国人に対しては、制度違反者に課せられる「行政罰」と「刑事罰」の二重罰則を見直すこと
3,「特別永住者証明書」の提示義務、および「在留カード」の常時携帯義務に関して、
永住者に対しては弾力的に運用することなど10項目。

 席上、民団東京サポートセンター所長の崔聖植行政書士が、「特別永住者はもとより、
一般永住者への影響が特に懸念される。更新遅延で懲役になれば、
退去強制事由に該当することを知っている人は意外と少ないはずだ。軽微な法律事犯なのに、
東京入管が安易に告発して懲役刑になるという不測の事態にならないようにしてほしい」と念を押した。

同本部は「新しい在留管理制度を周知徹底していく必要がある」
として12月1、2日に開催する幹部研修会でもテーマに取り上げる。(2013.11.20 民団新聞)

http://www.wara2ch.com/archives/7419082.html
2013/11/21(木) 14:52:48 | URL | よの #jFBq8ZH6 [ 編集 ]
2013/11/20(水) 09:16:18 「森羅万象の歴史家」さまブログ記事より
2013/11/20(水) 09:21:39 名前を書いてください
2013/11/20(水) 09:26:58 名前を書いてください
2013/11/20(水) 09:29:50 名前を書いてください
2013/11/20(水) 09:40:13 名前を書いてください
2013/11/20(水) 09:43:06 日本名で野放し #FUNlJRSk
2013/11/20(水) 09:47:21 野放し難民 #2HDYzxdU
2013/11/20(水) 09:48:04 ケンタマックコーラ
2013/11/20(水) 09:54:13 ならず者問題 #fdnG12hQ
2013/11/20(水) 09:56:34 ならず者自民党 #LXQ3UfbE
2013/11/20(水) 10:13:39 ・・・
2013/11/20(水) 10:26:51 名前を書いてください
2013/11/20(水) 10:57:33 名前を書いてください
2013/11/20(水) 11:00:49 名前を書いてください
2013/11/20(水) 11:16:19 名前を書いてください
2013/11/20(水) 12:12:06 特亜3族 #B0RA10dE
2013/11/20(水) 12:27:36 3族溶解 #dZhOCE62
2013/11/20(水) 14:03:50 ゆうき@新風断固支持!
2013/11/20(水) 14:15:57 愛信 #EBUSheBA
2013/11/20(水) 14:30:38 竹島寺 #c04vdK1U
2013/11/20(水) 14:41:02 在日難民不正利権だろ! #KkqTDgis
2013/11/20(水) 16:59:11 ノリス
2013/11/20(水) 18:19:59 名前を書いてください
2013/11/20(水) 18:36:58 へいと
2013/11/20(水) 18:45:59 愛信 #EBUSheBA
2013/11/20(水) 18:53:14 在日テロ不正利権だろ! #iD.r3wx6
2013/11/20(水) 18:58:35 ! #lbGk4PAQ
2013/11/20(水) 20:30:01 愛信 #EBUSheBA
2013/11/20(水) 20:30:23 名前を書いてください
2013/11/20(水) 21:27:00 ! #lbGk4PAQ
2013/11/20(水) 22:24:49 χ教授
2013/11/20(水) 22:47:51 電流源短絡 #lQa0TX9I
2013/11/20(水) 23:03:12 愛信 #EBUSheBA
2013/11/21(木) 08:11:12 何時まで騙すのか米国 #Tl.gOBv2
2013/11/21(木) 08:12:04 名前を書いてください
2013/11/21(木) 09:06:38 特亜3国賊 #/FjrlrZY
2013/11/21(木) 11:14:41 日心○元会員 #toYQNv1U

イヲゥ 反日韓国人 岡田ノブユキ
よーよーノブユキ、なにファビョッてんの?クスクス
俺に工作ごっこバラされて怒り狂って猛然と始めるのが「保守偽装コピペ」
とかお前やっぱりバカだな。いちいちピントがずれてんだよね。クスクス
お前その工作ごっこバレてないと勘違いしてたの?お前のそれ、誰の目
からもバレバレだぞ?
ただ反日韓国人が何故か保守を有利にするコピペ張りまくったり、記事とは
全然関係無い長大なコピペを張ったり一々訳が分からないから「変な奴は
放っておこう」っつって無視されてたんだぜ?
まあ普段多くても60コメ程度、その内約7~8割がお前のコメだよな。
そんで「お前が」煽られてその日のうちからコメ数が2倍になったら
「誰がやってんのか」なんざ誰の目にも明かだよな。
ノブユキまじで頭悪いよね。

>朝鮮人に支配されたってことは日本人~
じゃあ何でお前ら反日朝鮮人は「今」半狂乱になって保守派日本人を攻撃
してるんだ?お前らが追い詰められてるからだろ?w

>これも長年続いてきた**党のお蔭~
>– --痔眠~
>・在日特権パチンコ賭~
>朝鮮人の生活が第一~
>安倍のステルス~
>何時まで騙すのか米~
>ねずきち~

おいノブユキ お前の妄想なんて誰も読んで無いぞw
またまた効果ゼロだなw

な?お前がやってる事なんて何の意味も無いだろ?
今まで何か一つでも成果上げたか?な~んにも無いだろ?
そしてこれからも今までと同じ事しかしないんだから結果は同じ。
無意味。やればやるだけ損。それがお前。岡田ノブユキ54歳b

だ~から。トイレットペーパーに書いとけよ。
それがお前の為。でなきゃそうだな~。お前風呂に入れって言ったら
発狂したからな~。どんだけ風呂嫌いなんだ。さすが朝鮮人。
じゃこうしようよ。
①動きやすい服装で外に出ます。
②地面をじっくり踏みしめるように、50キロほどゆっくり走ります。
③帰宅後、十分にストレッチをし、シャワーで汗を流して就寝します。
これでいいだろ。風呂じゃなくてシャワーだし。
お前はネットをすればするほど不幸になる。だからそのネット依存症を
何とかすべきだね。どうだ、お前の事を親身に考えるこの俺様の優しさに、
哀れな反日朝鮮人であるお前は感謝のあまり崩れ落ちて咽び泣いている事
だろう。汚い絵ヅラだな。
もうじきお前は朝も夜も逃げ回る日々が来るのだから、今の内に足腰を
鍛えておけ。分かったな?(慈悲の眼差し)
2013/11/22(金) 02:45:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
矛盾してる
マスゴミ電凸くんってネット上で笑われてるブログ主、そのデマだらけのチラシ信じて色とフォントが「あいたたたた」なブログ書いてきたんじゃないの?
デマを信じてブログってどんな罰ゲーム?
あとあなたの憲法解釈、Twitterで大爆笑されてるよww
ヘイトデモで逮捕されたらあなたの名前と顔がレイシストとして親と世界に対してデビューだから、まあ気をつけて参加してねww
2013/11/22(金) 08:42:49 | URL | マスゴミ電凸くんは中卒? #3/2tU3w2 [ 編集 ]
>マスゴミ電凸くんは中卒? #3/2tU3w2

根拠はデマッターとかw
2013/11/22(金) 19:40:10 | URL | 名前を書いてください #6z.oQD4Y [ 編集 ]
生活保護、通称名。。
13/11/21 神戸新聞 生活保護費詐取の疑い ベトナム国籍の男逮捕
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201311/0006515086.shtml

> 生活保護費を不正受給したとして、兵庫県警組織犯罪対策課と長田署などは21日までに、詐欺の疑いで、
ベトナム国籍の作業員カオ・ゴック・ヒエップ容疑者(54)=神戸市長田区=を逮捕した。
 逮捕容疑は10月、靴の加工会社で働いて日給9千円の収入を得ていることを隠し、
区役所に生活保護を申請、1カ月分の生活保護費として11月1日に約13万円を詐取した疑い。容疑を認めているという。


13/11/26 産経 生活保護横領で資産4億円超、銭ゲバ公務員「昔が貧乏だったから」のドケチぶり…犯行許した大阪・河内長野市のデタラメぶり
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131126/waf13112607010003-n1.htm


13/11/26 産経 「通名強制された」在日韓国人男性の訴え2審も棄却 「侵害の悪意ない」大阪高裁
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131126/waf13112612040026-n1.htm

> 在日韓国人の男性(53)が工事現場で働く際に通名(日本名)を使うよう強制されて精神的苦痛を受けたとして、
大手ゼネコンや国などに100万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が26日、大阪高裁であった。
林圭介裁判長は「通名使用を強いたことは否定できないが、社会的に許容できない対応とは認められない」として、原告側の控訴を棄却した。
 判決によると、男性は平成21年9月~22年1月、大阪市内の工事現場で、大手ゼネコンの下請け建設業者に雇われ働いた。
現場での登録名は通名とされ、ヘルメットにも通名のシールが張られた。
 林裁判長は判決理由で「雇用手続きについて業者に誤解があり、不必要な通名使用を強いたことは否定できない」とする一方、
「業者の対応は男性を速やかに仕事に従事させるためで、アイデンティティーを侵害するなどの悪意は認められない」と判断した。
 男性は判決後、「非常に残念な結果だ」と述べた。
 今年1月の1審大阪地裁判決は「男性が『通名でかまわないのですぐに働きたい』と承諾しており、強制はなかった」として請求を棄却した。


13/11/26 NHK “日本名強制”2審も訴え退け
http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20131126/5837771.html

> 在日韓国人の男性が職場で日本名の使用を強制されたと主張して建設業者などに賠償を求めた裁判で
大阪高等裁判所は「業者に在日韓国人のアイデンティティを侵害する意図はなかった」などと指摘して1審に続いて訴えを退けました。
兵庫県尼崎市の在日韓国人、キム・インマンさん(53)は日雇い労働者だった4年前、
ビルの解体工事の現場で大阪市内の建設業者に日本名を使うことを強制され精神的な苦痛を受けたと主張して業者や国に100万円の賠償を求めていました。
 1審の大阪地方裁判所は「業者側に日本名を強制する理由はなかった」として訴えを退けていました。
きょうの2審の判決で大阪高等裁判所の林圭介裁判長は
不法行為となるのは悪意をもってことさらに日本名を強制したような場合だが
業者に在日韓国人のアイデンティティを侵害する意図はなかった」などと指摘して1審に続いて訴えを退けました。
 判決について原告のキムさんは 「在日朝鮮・韓国人の本名で生きる権利が認められない現実を痛感した。裁判が終わっても本名を名乗る権利を訴えていきたい」と話していました。
2013/11/22(金) 20:40:44 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
ピースボート、民衆法廷、パレスチナ、アムネスティ等、 左翼 極左 反日 日本人↓

芦刈 茂(ピースアクションふくおか)、安倍陽子、荒木龍昇(福岡市議会議員)
安藤栄雄(ふくおか自由学校)、生駒秀一(イラク国際戦犯民衆法廷九州公聴会in福岡実行委員会)
石川 毅(社会政策研究会、石崎昭哲(反戦共同行動・福岡)、いのうえしんぢ(イラストレーター)
エンリー・マギー、大倉きいらんマギー、大倉くれあマギー、大倉純子(債務と貧困を考えるジュビリー九州)
大倉みほるマギー、大城研司(下関・東チモールの会)、緒方貴穂(ウラン兵器廃絶キャンペーン・福岡)
岡本茂樹(沖縄とむすぶ市民行動・福岡)、加藤和博(労働者)、菊川千賀子(福岡パレスチナの会)
木村真昭(仏教徒非戦の会・福岡)、栗森博之(仏教徒)、郡島恒昭(仏教徒非戦の会)
小泉佳代、杉野和也(ピースボート)、大道魯参(地球倫理協会)
高柳英子(アムネスティ・インターナショナル福岡グループ)
武田正勝(福岡県保険医協会)、谷 和美(福岡西部バプテスト伝道所信徒)
田村元彦(平和をあきらめない人々のネットワ-ク・福岡)
堤 義弘(ピースボート)、永田英士(九州大学学生自治会)、西山 進(漫画家・被爆者)
新田久子(ぴーす・ばーど)、濱生正直(ウラン兵器廃絶キャンペ-ン・福岡)
羽柴 禎(日本基督教団福岡地区社会部)、平木時雄(福岡県高等学校教職員組合退職高齢教師の会)
松岡ケイ子(新日本婦人の会)、松崎百合子(「戦争と女性への暴力」ネットワ-クふくおか)
宮崎宗親(バプテスト福岡地方連合社会委員会)、森 英明、森ひろみ、森弥咲、森崎竜一
山口 実(オフィス梵天)、脇 義重(平和をあきらめない人々のネットワ-ク・福岡)
渡辺ひろ子(平和といのちをみつめる会)、わたなべひろやす(直鞍平和と人権を守る会)
安渓遊地(あんけい・ゆうじ)山口県立大学国際文化学部教員
2014/07/19(土) 05:23:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  安重根碑が中韓協力で進行されている事につき、菅長官が「犯罪者だ」と述べた件。 『韓国の朴槿恵大統領は18日、訪韓した中国の楊潔(よう・けつち)国務委員と大統領府で会談し、朝鮮独立運動家・安重根の記念碑を黒竜江省
2013/11/20(水) 09:26:15 | 日本は危機的な状態です!
さっきね NHKがピンポーンって来たんですよね うちテレビありませんと言ったら 携帯に ワンセグ付いてるでしょって だから義務だから 支払ってくださいって それで 払う義務はありません ってずーっと言い続けたんですよ かれこれ1時間くらい 玄関先で言い合い…
2013/11/20(水) 11:53:06 | 維新政党・新風を応援するブログ
京都朝鮮学校裁判を支える会発足集会 in 関西京都地裁の不当判決を許すな!問題の本質を差別にすり替え、司法が反日に迎合した非常識な高額賠償請求を断固粉砕!これからさらに激 ...
2013/11/20(水) 18:20:58 | 反日ハンター
&nbsp; 婚外子の遺産相続の件では民法を「憲法違反」としたのに、同じ憲法で定められている【契約自由の原則】に違反している『放送法』のNHK受信契約については、 「本人の意思に関わらず、 NHKの通知後2週間で受信契約が成立する」 という判決が確定した。 &nbsp; つまり、NHKは個人に受信契約を強制できるということになる。 &nbsp; 産経...
2013/11/21(木) 02:39:53 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
享保4年(1719年)11月21日、佐賀鍋島藩士で武士道論書『葉隠』の口述者として知られる山本常朝が亡くなりました。 山本常朝(やまもとじょうちょう・つねとも)・・・というお名前には馴染がなくとも、「武士道とは死ぬこととみつけたり」というフレーズは、どこかしらで聞かれた事があるのではないでしょうか? 常朝は、この言葉を言った人です。 万治二年(1659年)に佐賀藩...
2013/11/21(木) 07:07:19 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
今度は、韓国政府関係者が国内の反日団体の手引きで歴史認識に係わる工作活動を行っていることが発覚した。
2013/11/23(土) 07:44:03 | 美しい国への旅立ち
中共大使館が、連絡先等の登録を在日中国人に呼びかけたそうだ。
2013/11/25(月) 19:25:53 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.