正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
フジ社員「ケチのつき始めは抗議デモ。あの時まともに対応していればここまで嫌われなかった」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131105-00022880-playboyz-soci
『ほこ×たて』でやらせ演出が発覚したフジ社員たちの言い分
週プレNEWS 11月5日(火)6時0分配信

やらせが発覚したフジテレビ。かつての栄華はどこへやら。パッとしないイメージが定着してしまったのはなぜ?
やらせが発覚したフジテレビ。かつての栄華はどこへやら。パッとしないイメージが定着してしまったのはなぜ?

フジテレビの人気バラエティ番組『ほこ×たて』でやらせ演出が発覚した問題について、当のフジテレビ社員たちの間でも賛否の声が上がっている。

事の発端となったのは、同番組のスペシャル放送(10月20日)で行なわれた「スナイパー軍団vsラジコン軍団」。ラジコンヘリ、ラジコンカー、ラジコンボートを操る3人と、スゴ腕スナイパー3人による勝ち抜き戦で、放送では最後にラジコンボートが3人抜きをするドラマチックな展開だった。

だが、放送後にラジコンカーを操縦していた広坂正美氏がホームページ上でやらせ演出を告発。意図的に対決順を入れ替えていたほか、ラジコンカーも反則で撃ち抜かれたものだった。

また、同時に過去のやらせ演出にも触れており、2011年10月放送の「鷹vsラジコンカー」では鷹が追いかけやすいようにゆっくりと車を走らせ、昨年10月放送の「猿vsラジコンカー」でも猿の首に釣り糸を巻いて車を追いかけさせたという。

テレビ評論家の今井舞氏はこう憤る。

「『ほこ×たて』は深夜番組からゴールデンに昇格して以降、派手な演出に頼り、中身を水増ししていた。やっぱりなという印象」

これに対し、フジ社員たちの反応はというと……。

中堅ディレクターA氏が語る。

「正直、対決の順番を入れ替えたり、ゆっくりと車を走らせてもらうぐらいのことは日常的に行なわれている演出のひとつ。これをやらせと言われたらキツい。ただ、ラジコンカーを強引に負けさせたことと猿の一件はやりすぎ。モラル的に許されないでしょう」


一方、若手社員B氏はこう話す。

「フォローが甘かったんだと思う。過去に2回、ラジコンの人が“過剰な演出”を受け入れてくれたから、今回も大丈夫だとタカをくくっていたんじゃない? 丁寧に交渉すれば、こんな結果にならなかったはず。もったいない」

まるで運が悪かったと言わんばかりの口ぶり。ふたりともどこか他人事(ひとごと)である。

やらせといえば、07年に下請けの制作会社がデータを捏造して打ち切りになった『発掘!! あるある大事典?』(関西テレビ制作)が思い出されるが、『ほこ×たて』も制作会社に丸投げだった。

「現場が演出に頼りたくなる気持ちはわかります。今のバラエティ番組は、スタジオ収録に合わせてロケが組まれることが多い。それまでにネタを決め、ギリギリのスケジュールで撮影しないといけないんです。特に今回はアメリカまでロケに行っているから、制作会社としては『面白いものが撮れませんでした』とは絶対に言えない」(ある番組制作会社社員)

それにしても、フジテレビはここ最近、パッとしない。今年8月に放送された『FNS27時間テレビ 女子力全開2013』の「生爆烈お父さん」コーナーがBPO(放送倫理・番組向上機構)で問題視された。

「10年まで7年連続で視聴率三冠王だったのに……。今思えば、ケチのつき始めは11年の(韓流偏向)抗議デモだったのかな。あのとき、まともに対応していれば、ここまで嫌われることはなかったはず。当時は社内の誰もが、あれを視聴者の声だと思っていなかった」(前出・A氏)

上智大学新聞学科(メディア論)の碓井広義(うすい・ひろよし)教授が指摘する。

「フジの番組作りを見ていると、いまだに自分たちが時代をリードしていると勘違いしていて、さらに視聴者を見下しているフシがある。今回のやらせが顕著な例。過去の栄光にすがり、成功体験の権化みたいな人たちがトップに居座っている限り、体質はまだまだ変わらないんじゃないでしょうか」



>中堅ディレクターA氏が語る。
>「正直、対決の順番を入れ替えたり、ゆっくりと車を走らせてもらうぐらいのことは日常的に行なわれている演出のひとつ。これをやらせと言われたらキツい。ただ、ラジコンカーを強引に負けさせたことと猿の一件はやりすぎ。モラル的に許されないでしょう」



ラジコンカーを強引に負けさせたことと、猿の首に釣り糸を巻いてラジコンカーで引き摺り回したことは、言語道断の犯罪だ。

なぜ、こんな虚偽放送に対して、刑事罰も無ければ、行政指導さえも無いのか、本当に不思議だ!

放送事業者は、何をやっても刑事罰や行政指導が無いため、いつまで経ってもやりたい放題だ。


捏造や虚偽報道を処罰できるような放送法にするべきだが、「たて×ほこ」についてはせめて動物愛護管理法違反で関係者を逮捕してほしい。

それと、当ブログ10月27日付記事で詳しく述べたが、ラジコンカーを強引に負けさせたことと、猿の首に釣り糸を巻いてラジコンカーで引き摺り回したこと以外にも、「ほこ×たて」には複数の捏造やヤラセがあったはずだ。

まず、平成24年(2012年)5月に放送された【ぬかるみ対決 農業重機(三菱農機)VS建設重機(竹内製作所)、綱引き対決】も、捏造(過剰演出)があった!

フジテレビ【ほこたて】ぬかるみ対決 農業重機(三菱農機)VS建設重機(竹内製作所)、綱引き対決

フジテレビ【ほこたて】ぬかるみ対決 農業重機(三菱農機)VS建設重機(竹内製作所)、綱引き対決

フジテレビ【ほこたて】ぬかるみ対決 農業重機(三菱農機)VS建設重機(竹内製作所)、綱引き対決

フジテレビ【ほこたて】ぬかるみ対決 農業重機(三菱農機)VS建設重機(竹内製作所)、綱引き対決

フジテレビ【ほこたて】ぬかるみ対決 農業重機(三菱農機)VS建設重機(竹内製作所)、綱引き対決
画像:Super SSD 5YB system


当時、動画(今は削除)を検証した人たちの書込みによると、実際には三菱が一方的に竹内を引きずって圧勝したのだが、フジテレビの放送では映像を逆回転(逆再生)して途中で竹内が引っ張り返して接戦だったように捏造(演出)したことが判明している。

まー、これについては、一方的な試合を接戦に捏造(演出)したに過ぎず、三菱の勝ちという結果については同じなので、大目に見ても良いという意見もあるだろう。


ところが、平成25年(2013年)6月9日放送【ハッカーVSセキュリティプログラム】の対決では、看過できない悪質な捏造があった。

ハッカーは侵入するまでに2回も心が折れていてギブアップで番組は終了するはずだった。


しかし、それではつまらないと考えたディレクターがハッカー側にパスワード等を知らせたため、番組ではハッカーが簡単にPCに侵入したことになった!

ディレクターがハッカー側にパスワード等を知らせてPCに侵入させたのでは、【ハッカーVSセキュリティプログラム】の対決もヘッタクレも無い!


この捏造は、6月の番組放送直後に既に判明していたようだ。

番組は、天才ハッカーが強固にセキュリティ対策されたPCに侵入し、ある画像を探し出すということだった。

放送では、上述したとおりディレクターがハッカー側にパスワードを教えたので、ハッカーはわずか30分でPCに侵入してしまった。

本来ならこの時点で八百長によってハッカーの勝利となるはずだが、ところがハッキングしたPCには大量(5万枚とか10万枚)のダミー画像がばらまかれており、「さて本物の1枚はどれでしょう?当てたら勝ち」という展開になった。


ハッキングと言うより画像検索大会となってしまい、ハッカー側が「タイムアップまでに全部を検索して一つを探し出すのは無理」「探すのは面倒くさい」と途中でギブアップ。

結局、セキュリティ側の勝ちという馬鹿馬鹿しい結末となった。

フジテレビ\ほこたて\ハッカー対セキュリティー\テレビ画像\20130609215408「ほこたて」最強ハッカーVS最強セキュリティ対決ひどすぎwwwww ネットエージェント社炎上

フジテレビ\ほこたて\ハッカー対セキュリティー\テレビ画像\20130609215408「ほこたて」最強ハッカーVS最強セキュリティ対決ひどすぎwwwww ネットエージェント社炎上

フジテレビ\ほこたて\ハッカー対セキュリティー\テレビ画像\20130609215408「ほこたて」最強ハッカーVS最強セキュリティ対決ひどすぎwwwww ネットエージェント社炎上

フジテレビ\ほこたて\ハッカー対セキュリティー\テレビ画像\20130609215408「ほこたて」最強ハッカーVS最強セキュリティ対決ひどすぎwwwww ネットエージェント社炎上

フジテレビ\ほこたて\ハッカー対セキュリティー\テレビ画像\20130609215408「ほこたて」最強ハッカーVS最強セキュリティ対決ひどすぎwwwww ネットエージェント社炎上

パソコンに侵入されて、これだけやりたい放題やられても、セキュリティ側の大勝利!

番組放送後、「30分でパソコンへの侵入を許したセキュリティ会社」として、セキュリティ側のネットエージェント社が炎上した!!

フジテレビ\ほこたて\ハッカー対セキュリティー\テレビ画像\20130609215408「ほこたて」最強ハッカーVS最強セキュリティ対決ひどすぎwwwww ネットエージェント社炎上

フジテレビ\ほこたて\ハッカー対セキュリティー\テレビ画像\20130609215408「ほこたて」最強ハッカーVS最強セキュリティ対決ひどすぎwwwww ネットエージェント社炎上
「30分でPCへの侵入を許したセキュリティ会社」としてネットエージェント社が炎上!


すると、この問題についてセキュリティ側のluminさんがツイッターで真相を暴露した。
ほこたて『ハッカー対決』に「ソーシャルエンジニアリング」があったことが判明

https://twitter.com/lumin/statuses/343696939986075648
はなずきん‏@hanazukin6月9日
侵入って簡単にできるん?と子供に聞かれてるなう。
2013年6月9日 - 20:41


lumin‏@lumin6月9日
@hanazukin 侵入できるまでに2回心が折れて、ディレクターにソーシャルエンジニアリング仕掛けてやっと成功。
2013年6月9日 - 20:51


ハッカー側は、ディレクターからソーシャルエンジニアリング、つまりパスワード等を聞き出して、パソコンに侵入していたのだった!

番組は、そのことを全く説明せずに、「ハッカー側が30分でPC侵入に成功したのに、時間内に画像を探し出せなかったからセキュリティー側の勝ち」という頓珍漢な内容にした。

ただ単に「ハッカー側は全くパソコンに侵入できなかった」で終わると、番組がつまらなくなるため、このような捏造(ヤラセ?)をしたのだ。





さらに、7回も放送された人気シリーズ「金属VSドリル」対決も捏造だとの疑惑がある。
フジテレビ「ほこ×たて」「絶対に穴の開かない金属 VS どんな金属にも穴を開けられるドリル」も捏造、ヤラセ
フジテレビ「ほこ×たて」【金属VSドリル】も捏造!

『ほこ×たて』に新たなヤラセ疑惑が浮上 「鉄vsドリル」にも制作側からの指示が

https://twitter.com/yosino1ry/status/393707209218990080
うちの会社ほこたてのドリルの関係会社だけど実は鉄vsドリルもそこそこヤラセだぜ


https://twitter.com/yosino1ry/status/393710510324977664
指定の金属にあわせたドリル作る→直前に金属変更→ドリル側「おかしくね!!?」→ほこたて「まあまあいいじゃないの」→負け みたいなー(´・ω・)





本当に視聴者を馬鹿にした番組だ。

せめて、猿の首に釣り糸を巻き付けてラジコンカーで引き摺り回したことだけでも、動物愛護管理法違反で関係者を逮捕してほしいものだ。

フジテレビ\ほこたて\469サルに釣り糸
フジテレビ「ほこ×たて」でヤラセと動物虐待か? 猿の首に釣り糸を巻き付けラジコンカーで引きずり回す
■動画
ほこ×たて 放送中止 釣り糸を猿の首に巻き付けてラジコンカーで猿を引っ張り 猿が追いかけているように細工をしての撮影と暴露!
http://www.youtube.com/watch?v=9oFIYHrY9Dc
ほこ×たて やらせ動画 サル
http://www.youtube.com/watch?v=mDbY_8QVW88






>「10年まで7年連続で視聴率三冠王だったのに……。今思えば、ケチのつき始めは11年の(韓流偏向)抗議デモだったのかな。あのとき、まともに対応していれば、ここまで嫌われることはなかったはず。当時は社内の誰もが、あれを視聴者の声だと思っていなかった」(前出・A氏)


平成23年(2011年)のフジテレビ抗議デモに対するフジテレビについては、確かにフジテレビの対応は酷かった。

ただ、平成23年のフジテレビ抗議デモは現在のフジの惨状の原因でもあるが、それ以前のフジテレビの悪逆暴虐に対する結果でもあった。

抗議デモも前に、フジテレビは韓流ごり押しなどの悪逆暴虐を散々やりたい放題やっていた。

その時点でフジテレビの凋落は、ある程度実現すつ運命にあった。

それでも、視聴者の声に真摯に耳を傾けていれば、これほどまでに凋落しなかっただろう。

今回は、フジテレビ抗議デモが始まった平成23年8月以降のフジテレビの対応について振り返ってみたい。





近年、とりわけ平成22年(2010年)以降、フジテレビは公共の電波を悪用して、報道、ドラマ、バラエティ、アニメ、歌番組、スポーツ中継など、ありとあらゆる番組で、「韓流ごり押し」、「反日妄韓」を展開し、日本国民に嫌われ、平成23年夏から各地で抗議デモが始まった。
フジテレビ抗議デモに予想を超える数万人が参加!お台場騒然!フジ「抗議されるいわれはない」と抗議文の受け取りを拒否!次は花王か

フジテレビ抗議デモに予想を超える数万人が参加!「8・21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議デモ」にお台場騒然!「お台場合衆国」の客もデモを応援・フジ「抗議されるいわれはない」と抗議文受取拒否!・次はス
フジテレビ抗議デモ平成23年(2011年)8月21日、お台場

すると、まず、フジテレビは大金を払っている芸人どもなどに「嫌なら見るな!」と言わせた。

その結果、視聴者は「嫌だから見ない!」と反応している。

――――――――――
ロンドンブーツ田村淳 
「嫌なら見なきゃいいじゃん。君らのテレビはチャンネル変えられないの?ネチネチうるさいって言われない? 力つけないと。お前に影響力ないから」

99 岡村隆史
「嫌なら見るなや。何でもツイッターで呟くな!は?ミステリー作家? 知らんわ、お前がミステリーやわ」

ビートたけし
「韓流ばかり放送するたってそれである程度視聴率取るんだからしょうがないよな。いやなら見なきゃいいんじゃねーか」

ダウンタウン 松本
「お前らチャンネル変える能力もないんやな。どんだけ無能やねん(笑)」

やしきたかじん
『(韓流番組が)イヤやったら観んとったらえぇんちゃうの』
――――――――――





次に、フジテレビは、放送している番組内でも、抗議デモを嘲笑っていることを露骨に示す挑発を連発した!

2011年9月8日
ドラマ『それでも、生きていく』

JAP18『それでも、生きていく』木下悠貴(朴)続報
フジテレビ朴悠貴助監督が作製したドラマ用雑誌

フジテレビは平成23年9月8日放送のドラマ『それでも、生きていく』の中で、ドラマ用に作製した雑誌の表紙に日本を罵倒する言葉を掲載して放送していた。

この小道具を作製したフジテレビの朴悠貴助監督が日本国民に対するメッセージとしては、「フジテレビ抗議デモ」のあった8月21日(8月21日は実際には日曜日だったが、雑誌名は「MONDAY」)を発売日とし、「JAP18」(糞日本人!FUCK YOU!)ということだ。

8月21日(フジテレビ抗議デモの日)と「JAP18」(糞日本人!FUCK YOU!)をドラマで放映しただけでも、フジテレビの罪は非常に重い。





2011年10月14日
「めざましテレビ」


フジテレビは、中3少女がiPhoneで韓国人男性とチャットをしながら朝鮮語を学んでいる話を紹介!
キムチ悪過ぎ!
iPhoneで韓国男性とチャット ハングル駆使の中3少女
iPhoneで韓国男性とチャット ハングル駆使の中3少女

チャットの相手 韓国人シェフ(20代後半)
チャットの相手 韓国人シェフ(20代後半)

疲れてるって 最近
「疲れてるって 最近」

iPhoneで格段に上達
iPhoneで格段に上達

見ていて分からない言葉もあるけど翻訳機も入っているからそれで訳して
見ていて分からない言葉もあるけど翻訳機も入っているからそれで訳して

何回も同じ言葉が出てきたりするからそれを見て覚えたり
何回も同じ言葉が出てきたりするからそれを見て覚えたり

iPhoneで韓国男性(20代後半)とチャットをし、ハングル駆使の中3少女
いま女子中学生の間で韓国男性とチャットするのが流行ってます by フジテレビ





2011年10月23日~
ドラマ「僕とスターの99日」

さらに、フジテレビは10月から、多くの日本国民の反対を押し切り、超反日韓国人活動家女優のキムテヒを主演に起用し、「僕とスターの99日」の放送を強行した!(全話平均視聴率9・34%)
、「僕とスターの99日」




2011年11月12日
『新・週刊フジテレビ批評』

フジテレビ2011年11月12日『新・週刊フジテレビ批評』「ネトウヨ心理とテレビ」
フジテレビは2011年11月12日、『新・週刊フジテレビ批評』で、「ネトウヨ心理とテレビ」と題し、フジテレビ抗議デモについて論評。
「ネトウヨ」という民団用語を使用した。





2011年12月18日
「Mr.サンデー」


2011年12月18日(日)放送のフジテレビ「Mr.サンデー」では「韓国“女子会"旅行が急増イケメン探し&ウォン安女子」を特集した。

その放送でのキャプチャ画像は次のとおり。

━━━━━━━━━━
●関連記事
韓国男「日本女は即OKしてくれる」
フジテレビ「Mr.サンデー」の「韓国“女子会"旅行が急増イケメン探し&ウォン安女子」
「フジテレビ偏向報道周知デモ」の12月18日(日)に放送
強姦や食中毒で超危険な韓国旅行を宣伝
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4491.html
(一部抜粋)

ミスターオクレのような韓国人を「いけめん?」として映すフジテレビ
イケメン?

優しくて紳士的
優しくて紳士的?

「夢の国」
「夢の国」

an・an、韓国男子とつきあいたい特集
an・an、韓国男子とつきあいたい特集

「カッコよくて背が高くてガタイが大きい人が多いので」
「カッコよくて背が高くてガタイが大きい人が多いので」

「イケメンって言うとバレちゃうので(暗号で)『キムチ』って言うようにしています
「イケメンって言うとバレちゃうので(暗号で)『キムチ』って言うようにしています」

「日本の女性は即「オッケー」してくれるからね」
フジテレビ「ニッポンの女子の印象は?」
韓国人男「日本の女性は即『オッケー』してくれるからね」

━━━━━━━━━━

↑反吐が出るほど酷い番組だ!


しかし、日本から韓国に旅行して喜んでいるのは、在日韓国人などの特殊な連中だけだと考えた方が良い。

例えば、上のフジテレビの番組に出ていた次の2人についても、フジテレビはテロップで【日本人観光客】と虚偽表示をしていたが、事実は在日韓国人だった!

「カッコよくて背が高くてガタイが大きい人が多いので」


実は、この女(2人?)は、外国人参政権を求める反日デモにも参加するような在日韓国人(朝鮮人)だった!
日本に住むのは日本人だけじゃない!!! Fuck!! 愛国心
【日本に住むのは日本人だけじゃない!!!】 【Fuck!! 愛国心】(反日デモで日本を罵る在日韓国人の女ども)

これは、少なくとも2009年4月には、ネット上に存在していた画像だ。

2009年4月以前に反日デモに参加していたのだから、フジテレビ「Mr.サンデー」が「韓国“女子会"旅行が急増イケメン探し&ウォン安女子」を特集した2011年12月18日の時には、2年8カ月以上経っている。

3年くらい経てば顔も多少は変化するが、少なくとも右側の【Fuck!! 愛国心】の女は同一人物だし、もしかすると【日本に住むのは日本人だけじゃない!!!】のプラカードを持っている小さい方の女も同一人物だ。
右側の【Fuck!! 愛国心】の女は同一人物だし、もしかすると【日本に住むのは日本人だけじゃない!!!】のプラカードを持っている小さい方の女も同一人物

韓国イケメン探し旅行とかやっている女は、マジキチか在日韓国人だけだ。

それを知ってか、知らずか(おそらく知った上でのヤラセ)、嬉々として報道するフジテレビは、本当に腐っている。

意図的かどうかの証拠はないが、いずれにせよフジテレビ「Mr.サンデー」では確認もせずに在日韓国人に【日本人観光客】と虚偽のテロップを表示して放送したのだから、責任は重大だ。





フジテレビの韓国ごり押し、反日妄韓ぶりは、平成24年(2012年)に入っても改善せず、酷いままだった。

2012年7月21日(土)
めざましテレビ

7月21日フジめざましテレビプルコギ、韓国旗が日の丸より前に
ロンドン五輪 開幕まで6日
日の丸の前に目立つように韓国旗

7月21日フジめざましテレビプルコギ、韓国旗が日の丸より前に
「韓国旗」と「プルコギ」




2012年8月8日
「知りたがり!」


2012年8月のロンドン五輪サッカー男子3位決定戦【日本vs韓国】の前、8月8日14時から放送した「知りたがり!」では、テロップが「韓国 勝利のカギは」だった!!

「韓国戦 勝利のカギは」でもなく「対韓国 勝利のカギは」でもなく、「韓国 勝利のカギは」だった!!

8月8日14時から放送したフジテレビ「知りたがり!」では、テロップが「韓国 勝利のカギは」だった!!
2012年8月8日放送のフジテレビ「知りたがり!」
【韓国 勝利のカギは】





2012年8月24日
「とくダネ!」(メインスポンサー=花王)


「とくダネ!」浅漬けの食中毒の件で、わざわざ浅漬けとキムチを比べ、浅漬けの方が大腸菌の繁殖が多いと放送!実際には、(浅漬ではない)発酵している普通の漬物でもキムチでも同じだから、浅漬と醗酵してる普通の
浅漬けの食中毒の件で、わざわざ浅漬けとキムチを比べ、浅漬けの方が大腸菌の繁殖が多いと放送!
実際には【(浅漬ではない)発酵している普通の漬物】【キムチ】は同じこと。
【浅漬】【醗酵してる普通の漬物】を比較すれば良いのに、わざわざ【浅漬】【キムチ】を比較して「キムチは安全」という悪質な印象操作をした。





2012年8月19日
『ドラマチックサンデー』(花王単独スポンサー)の「ビューティフルレイン」


ヒュンダイのバス登場!
8月19日~20日、フジテレビ韓国まつり
8月19日、フジテレビ日曜夜9時枠『ドラマチックサンデー』(花王単独スポンサー)の「ビューティフルレイン」第8話に登場した高速バスがヒュンダイだった!




2012年9月11日
「GTOエグザイル版」最終回

フジテレビ9月11日放送「GTOエグザイル版」最終回

フジテレビ9月11日放送「GTOエグザイル版」最終回

フジテレビ9月11日放送「GTOエグザイル版」最終回
2012年9月11日放送フジテレビ「GTOエグザイル版」最終回で多数の韓国国旗を繰り返し放映!!




▼この頃に問題視されていたフジテレビの番組▼
フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」

答えた数で日本人の猿度を決める
解答者が黄色い衣装+猿=イエローモンキー
毎回アジアカップでキソンヨンのやった猿の踊りを出演者にやらせる
正解率が一番低いとニホンザルクラス
必ずバナナを食べさせる

正解率100%…人間
正解率80%以上…チンパンジー
正解率60%以上…ゴリラ
正解率40%以上…オランウータン
正解率20%以上…テナガザル
正解率20%未満…ニホンザル

フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」総合演出 李闘士男

フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」総合演出 李闘士男

フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」総合演出 李闘士男

総合演出 李闘士男
テレビディレクター・ドラマ演出家・映画監督 在日韓国人3世
大阪府大阪市西成区出身。有限会社リーライダーすの代表取締役社長

フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」総合演出 李闘士男

フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」総合演出 李闘士男

フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」の総合演出の李闘士男(在日韓国人3世)




2012年11月8日
昼ドラ『幸せの時間』

11月8日放送の昼ドラ『幸せの時間』の1シーン・左側のガラス(ショーウインドウ?)に何故か韓国国旗が不自然に映っている
昼ドラ『幸せの時間』の1シーン・左側のガラス(ショーウインドウ?)に何故か韓国国旗が不自然に映っている。

何という気持ち悪さだろうか?!





2012年12月10日
「とくダネ!」


キム・ヨナ 1年8カ月ぶり実践復帰
キムヨナ\フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯

12月10日 フジテレビ 「とくダネ!」 キムヨナ、フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯

12月10日 フジテレビ 「とくダネ!」 キムヨナ、フリーで転倒1回転-1回転-1回転ジャンプなどのミスを犯すも今季最高点で優勝NRW杯
浅田真央にからめて、キムヨナ
キムヨナがジャンプのミス連発なのに最高得点で優勝
このVTRは放送したが、批判は一切せず
オズラ「(浅田真央が優勝したグランプリファイナルの)大会のレベルが落ちている」





長くなったので、2013年は省略する。

フジテレビ抗議デモが始まった2011年8月過ぎから2012年までの1年5カ月間だけの主な視聴者(デモ参加者)への挑発だけで、これくらい簡単に列挙できる。

2011年8月以前にも、これ以上の韓流・韓国ごり押しや反日妄韓報道や韓国ステマなどが盛り沢山だった!

本当に狂っている!



「フジテレビは廃業しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
就職先
テレビは自民党等の政治家ご子息の遊んで高級もらえるいい就職先ですからね
改革は無理でしょうねw

スポンサーつぶしぐらいですかね
庶民にできること

2013/11/06(水) 09:21:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フジテレビ
・株主の多くが在日のため、在日向けの番組製作。日本人が見たら不快極まりないのは当たり前

・フジデモに関して、フジの人間は「あんなもんいくらでもやってもらってもこっちはどうってことない、いくらでもやれ」と強気の発言を関係者に言ってる。


・40代以上の中高年お花畑層向けの番組製作をしていると言ってる

・昔、女子事務員作業職の月給が30万と聞いて私は驚いた。

ここの局はもうどないしようもない。スポンサーに電凸しか道はないと思う。
2013/11/06(水) 09:22:34 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
現在でも日本で暴れまくる朝鮮人ども
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22193114?ref=search_key_video
「日韓断交デモin千葉」(11月2日)終了後、駅で待ち伏せしていたものと思われます。今回は女性参加者をターゲットにしています
有田ヨシフ支援団体
2013/11/06(水) 09:32:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスコミの工作
日本人が草食化している、というのもマスコミの誘導工作
http://www.bllackz.com/2013/11/blog-post_4.html

日本人の男が草食化しているというのはマスコミがもたらした認識だ
なぜ、そんな認識を必死になって日本人に植え付けようとしていたのか
勿論、草食化した男は頼りないので、外国人の男に目を向けましょうと
日本人女性を誘導するためだ
そこに韓国崇拝を持ってきて、韓国人の男を崇拝させる誘導が続くのだから
結局、日本人女性の洗脳が目的だった事が分かる
マスコミが日本人の男が草食化したと言いたいのは、そのような誘導が裏にあったという事だ

マスコミは、日本人を草食化というレッテルを貼り、暴力に対して弱い人間になるように
意図的に誘導しようとしている。
日本人がマスコミの洗脳を真に受けて、本当に暴力に屈しやすい草食的人間になってしまったら
恐らく他国の侵略を受けてしまうことになってしまう。
2013/11/06(水) 09:44:30 | URL | az #Hi0b4fSE [ 編集 ]
>>東海大  ← 竹島大だろ 在日キサマの来る所ではない! 何とか言え!
2013/11/06(水) 09:52:27 | URL | 竹島大  #G2I/Loco [ 編集 ]
現政権では無理
安倍総理も何度もゴルフや会食をしていますが、日枝は皇后陛下とも個人的にお付き合いがあるようですね。写真を既婚板で何度かみました。
その関係か今回旭日大綬章を受賞しました。
視聴率が落ちようが、守られている感満載安泰な空気が上層部にはある気がします。

現在地上波でチョンドラマを継続しているのはTBSとテレ東、夜はNHKだけだと思いますが、日テレもお笑い吉本タレントが厭らしくトンするネタを挟み込み、相変わらずいらない情報を流し続けています。
通名悪用して携帯電話転売のニュースはどこも流しません。
マスコミの中の朝鮮と反日を駆除せねばまともな国家を築くことはできませんが、フジは、総理や皇后陛下と関係が深いとなると東電のように解体は無理な気がします。
2013/11/06(水) 09:53:56 | URL | 南トンスルに共同会社作るグリコは不買 #P0/eB2wY [ 編集 ]
ケチのつき始めは抗議デモからだと? ドアホ
抗議デモに真摯に対応したらこうならなかっただと?
認識不足 思い上がるな! オマエラ世間ずれした特権階級意識が国民から総スカンを食らったのがわからんのか?
能無し常識無し恥じ知らず拝金主義朝鮮人優遇 電波紙芝居屋 はよ潰れろ。 
2013/11/06(水) 10:03:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
良くやった---- 69,013頭 11.2%

辞めろ!  ----  510,488票  82.7%

分からん   ---- 37,410 

【韓国系ヤプー調査?】天皇に手紙を持たせた山本太郎の暴挙!問題

【直訴】 山本太郎議員 「憲法に天皇に手紙を渡してはいけないと書いてない」
     ↓
【直訴テロ!】 テロ太郎 「憲法に天皇に手紙爆弾を渡してはいけないと書いてない」
      ↓
      !

合計:616,911票 期間:10/31日~11/10日
2013/11/06(水) 10:06:07 | URL | (途中経過) #ThU51Gvo [ 編集 ]
安倍信者はTPP反対デモをやらないのか?
すんませんけど自分のブログ貼らせてもらいますわ。

http://nihon457ganbaru.seesaa.net/article/379197358.html
安倍支持者は、なぜTPP反対のデモをやらないのか?【在特会福岡支部長】

>安倍支持者のみなさんがデモもやらなければ街宣もやらないポスティングもやらないとただただひたすら私のように安倍総理を批判する

TPPは批判する 日中韓FTAを批判する 移民の受け入れを批判する人間の動画に ひたすら「安倍支持!」とか「安倍さんを断固守り抜く お前は在日韓国朝鮮人だ!」とお前はシナ朝鮮のスパイだとモサドだとCIAだと

韓流ごり押し反対!フジテレビ糾弾デモみたい
なのを日本全国でやろうじゃありませんか


在特会は中国の工作員byぶっぶ
http://nihon457ganbaru.seesaa.net/article/379113852.html

【ヘイトスピーチ】中韓と同じレベルに降りるなかれ[桜H25/5/9]

在特会の諸君が中心だと思うんですけど新大久保のデモというか 朝鮮人殺せとか言ってるという  こういうものに対して総攻撃しているわけです。なぜか言いやすいからですよ(ドヤ顔)

「核武装!」っていう方が楽なんですよ
「撃沈しろ!」これも楽なんです言う事は朝日新聞や中国の手先に利用されて今、利用されてるんですよ

(引用終わり)

ここに安倍信者がたくさん居てるみたいですけどその人らって

ch桜=ぶっぶ信者=安倍信者=カルト宗教信者=頑張れ日本ですよね?

ぶっぶと一緒になって在特会はヘイトスピーチ、品位がないと言って批判して在日朝鮮人の喜ぶような事言うて味方になってあげてるんですよね?
嫌韓とか言うてて、在特会を叩いてなんでフジデモなんかやるんですか?
竹田恒泰と同じように、「韓国は嫌いやけど在日は宝」と思ってるんでしょうか?イミフやでホンマに。
2013/11/06(水) 10:06:41 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
自民党 ← こーいう野蛮な国に 数兆円も資金援助してきたのは どの政権、党なんだ!?
・在日残党に司法試験受験資格を与え、弁護士を勝手にやらせている!       
        ↑
   何とか言えバカヤロー!
2013/11/06(水) 10:08:57 | URL | 何とか言えバカヤロー! #IThp0NfQ [ 編集 ]
皇族?⇒皇賊!
>>竹田恒泰、ミヤネ屋でインタビュー
そもそも父の代から1秒たりと皇族で
あったことはないです。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0565234e2c2a52618870c724a80e6344
2013/11/06(水) 10:11:20 | URL | 1秒たりと #grM2KnA2 [ 編集 ]
急いで執行せよ!互いにロープを使わせろ!
死刑囚の8割以上在日韓鮮人残党、急いで執行せよ!監獄費用をパクリクネ女に倍返しさせろ!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1362213690/
2013/11/06(水) 10:13:10 | URL | 急いで執行せよ! #xsf2losk [ 編集 ]
武力を使わない戦争 ~乗っ取り戦争~
スイス政府発行『民間防衛の書』より

・第1段階   工作員を政府中枢に送り込み、 政府上層部の掌握と洗脳

・第2段階   宣伝工作。メディアの掌握。大衆の扇動。 無意識の誘導

・第3段階   教育現場に浸透し掌握。「国家意識」を破壊

・第4段階   抵抗意識を徐々に破壊し、平和や人類愛をプロパガンダとして利用

・第5段階   教育や、テレビ局などの宣伝メディアを利用して、自分で考える力を奪う

・最終段階   ターゲットとする国の民が、無氣力無抵抗で腑抜けになった時に大量植民。
2013/11/06(水) 10:18:11 | URL | 日本のテレビ局、乗っ取られていませんか?乗っ取られているでしょ #- [ 編集 ]
意味わかりますか?日本人じゃなくても年金を受け取れるんですその
動画内容
国民年金、厚生年金に必ず入ってくださいと言われ 日本人だったら誰でも受け取れると言われるが日本に住んでる者までが受け盗ってる!

意味わかりますか?日本人じゃなくても年金を受け取るんです!その年金を払ってない者が手続き出来て受け取るんです!

http://nihon457ganbaru.seesaa.net/article/379197358.html?reload=2013-11-06T10:33:05
2013/11/06(水) 10:36:51 | URL | イカンだろ! #ttZo6nzo [ 編集 ]
戦争が仕掛けられている
中国や韓国は、独自技術を開発してのし上がってきたのではなく、日本の技術を「盗んで」のし上がってきた側面がある。
基本的に、日本から重要技術を盗む「7つの方法」が、実行されている。


(1)偽装商品。偽ブランド
  製品には形がある。
  あるいはブランドがある。独自の意匠がある。
  消費者がそういったブランドや意匠を見ると、そこに信頼感を感じて、他のものよりもそのブランドを選ぶ。

  こういった信頼はすぐに構築できるものではなく、長年の信頼の積み重ねで生まれて来る。

  逆に言えば、そのブランドを盗んだり、一部分だけを変えてあとは同じにして紛らわしいものを出したりして、ブランドを横取りすると、労せずして売れるということになる。

  中国・韓国は往々にして製品を丸ごと真似したパクリ製品や、ブランドを偽装した偽商品が出回る国だ。
  日本の製品も、完全に丸パクリされ、日本のブランドさえも乗っ取られている。

  ブランドと言えば、中国では不正な無断登録も横行しているのはよく知られている。
  「有田焼」「無印良品」「讃岐うどん」はすべて中国にそのまま商標登録されて乗っ取られていた。

  韓国のサムソンも、昔は「三星(みつぼし)」と称していたが、これは「三菱」のパクリだった。
      三星 Mitsuboshi
      三菱 Mitsubishi
  かつては、ロゴまで三菱にそっくりだったという。 

  元々、このサムスンと言う企業はパクリで成り立っている。
  半導体の技術は日本からパクリ、スマートフォンはすべてアップルからのパクリだ。


(2)カネ・女・ハニートラップ
  中国・韓国の企業は、日本の技術力を持った企業のトップや、社員をそのままカネで釣って技術を吸収している。

  日本では技術者が冷遇されており、給料も低く、肩書きも用意されていない。
  だから、技術者は中国や韓国の企業から狙い撃ちされるのである。

  カネと女で彼らは買収され、そのまま技術を横流しする。もちろん、罪悪感はあるのだろう。

  しかし、目の前に金を積まれてしまい、女性を差し出されると、それを拒否することができる人はいないのではないか。

  まして、日本企業は技術者に何かを開発させても、その成果はすべて会社が取って、社員に還元しないので、待遇に不満を持ったまま働いている技術者は、掌を返して中韓に技術を横流しする。

  上層部は上層部で、中韓に行ってハニートラップに引っかかって脅されて、これまた技術漏洩が起きる。

  ハニートラップに引っかかっているのは日本の政治家だけではない。
  技術を持った企業は、上から下までみんな狙われている。


(3)ヘッドハンティング

  こういった最先端の技術を持った人たちは裏から買収されると共に、表からも堂々と取られて中韓の企業に持って行かれる。

  最先端の技術と言えば、三菱・日立・日本電気の一流社員を思い浮かべる人たちもいるかもしれない。

  そういった企業のヘッドハンティングと共に、実は私たちが想像していないような分野でもヘッドハンティングが行われている。
  それは、中小企業のヘッドハンティングである。

  たとえば、工作機械には金属を削る「刃物」が非常に重要な役割を演じる。

  この刃物も、実は日本独自の技術が詰め込まれており、どのように刃物を製造するかは一種の「最先端技術」なのだという。

  こういった「職人」に位置するような技術者の元に、ある日、ヘッドハンターがやってきて、中国や韓国の企業から高給を提示される。
  そして、基礎技術からノウハウまでが、大挙として流出していくことになる。


(4)合弁企業、企業提携

  中国・韓国の企業は「技術を盗む」という意図の元で、合弁企業の設立や企業提携を持ちかけてくる。
  たとえば、自国に工場を誘致して、日本企業と合弁会社を作って共同運営をする。
  工場の運営はすべて日本企業に任せる。

  そこで日本企業は、自国のノウハウをすべて工場に投入する。
  選択する装置、工場のマネージング、時間管理、社員教育。すべて開示して工場を運営する。

  そして、合弁企業はそれを吸収し、すべて吸収したと判断した時点で、労働争議を起こしたり、反日運動を起こしたりして、日本企業を追い出して、ノウハウを丸ごと奪う。

  日本人は、最初から「奪われる」「盗まれる」とは思っていないので、追い出されることになっても、たまたま組合運動が激化したとか、たまたま反日運動が起きたと思い込む。

  最初から仕組まれていたと考える人間はいない。


(5)叩いて、弱ったところを強奪する

  枝術を持った日本企業を国際的に叩きのめし、経営を悪化させると、技術を安く手に入れる機会が生まれる。

  2009年から2012年までの民主党政権下で、民主党と日銀は、日本企業が弱るのを分かっていながら、まったく円高を阻止しようとしなかったので、次々と日本企業が傾いていった。

  経営を悪化させた企業は多くの技術者をリストラする。

  すると中韓は、このような技術者を「安く買う」ことも可能になったし、ノウハウを抱え込んだ企業そのものを安く買い叩くこともできるようになった。

  現在、日立、日本電気、パナソニック、シャープは大量の人材を放出している上に、会社そのものの価値すらも失墜したので、中韓の企業に次々と狙われているのは見ての通りだ。

  日本電気(NEC)は、もうすっかり中国のレノボのものになっているが、それは日本企業のノウハウがそのまま中国に渡ったということに他ならない。


(6)ハッキングして盗む
  現在、アメリカ企業が次々と中国からハッキングを受けていることを報告している。

  アメリカのセキュリティー企業であるマンディアント社は2013年2月19日、ここ数年来でアメリカの主要企業141社を攻撃してハッキング行為を行っている集団の背後には『中国軍』がいるというリポートを発表した。

  「中国共産党が人民解放軍に世界中の機関に対してサイバー上で組織的なスパイ活動を行い、データを盗み出す任務を課していることを示唆している」

  中国は、国ぐるみで企業のイントラ内に潜り込み、情報を盗もうとしているのである。
  もちろん、中国は大反論しており、中国こそがハッキングの被害者で、そのハッキングのほとんどはアメリカから来ていると主張している。

  しかし、よくよく考えて見ると、日本は攻撃されていないのだろうか?

  いや、日本は攻撃されてハッキングされて漏洩し続けているのである。
  三菱や、IHIのような国防に関わる企業がハッキングされて甚大な被害を出しているのは2011年に報告された。

  アメリカの国防省でさえ狙われて防衛に必死になっているのだが、日本企業の多くはまったくそのような姿勢がない。
  日本政府でさえ、何ら危機感を持たない。

  すなわち、盗まれている自覚がないまま盗まれ続けている可能性が高い。


(7)産業スパイで盗む
  合弁企業の設立や、企業提携によって、中韓の人間が『日本企業の本社』に入り込む。
  また、日本企業も、こぞって中韓の優秀な人材を雇う。

  そうすると、そこでスパイ行為が行われることもある。

  日本企業は身内には甘く、身内は疑わないという特質がある。
  それは性善説に立った非常に美しい姿勢なのだが、その姿勢が悪用されている。

  産業スパイとは、明確にその企業の情報を盗むために、成りすまして潜り込むのである。
  味方のフリをして、重要な情報を虎視眈々と狙う。

  東レも、デンソーも、ヤマザキテックも、新日鉄も、すべてこれでやられているのは以前にも書いた。
  (日本人は使い捨てだ。中国・韓国に盗まれるだけ盗まれる日本)

  日本の技術者が、日本の企業が、苦心惨憺として作り上げた技術や、ノウハウや、ワザを、中韓は狙い澄ましてやってきて、いとも簡単に盗み出していく。

  日本にはスパイ防止法もなく、中韓に機密情報を垂れ流しにしている人間たちを処罰する法律もない。
  また、機密情報を守ると言う意識もまた非常に薄い。

  私たちは、あまりにも「お人好し」すぎるのだ。

  それは日本人の美しい心なのだが、中韓から明確に標的にされて技術を狙い撃ちされている今、いつまでも放置していい問題ではない。

  このままでは、盗まれるだけ盗まれて、そしてすべてを盗まれたら、ゴミのように盗まれるだけの国になる。

 戦争が、仕掛けられている。
2013/11/06(水) 10:43:06 | URL | 日本から重要技術を盗む「7つの方法」が、実行されている・・こいつらに[国盗り]を教え込んだグローバリスト! 記事より抜粋 #- [ 編集 ]
今でもだいたいの日本国民は、在日朝鮮から良く思われたいというのが本当のホンネ。
だから自分の生活が苦しくても、在日朝鮮を一所懸命に助けたり援助する。
自分の生活より、感謝され喜んでもらえるのが嬉しいのである。
けれどもそこに付け込んでタカリを繰り返し、日本を乗っ取り支配しようとしているのが在日朝鮮である。
日本人が親切にしても、心の中では日本人を馬鹿にして利用している汚い奴らが、在日朝鮮だと全国民が知るべき。
2013/11/06(水) 10:53:44 | URL | 大日本帝国 #- [ 編集 ]
BSフジ「風の見た自然たち」、「高知県四万十川のカワセミ」とされた映像の一部を都立水元公園で撮影…謝罪、番組を打ち切り

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1383703254/
2013/11/06(水) 11:03:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
皆でスポンサー企業の株主になりましょう !

株主総会に出席して反日売国番組のスポンサーを止めるように発言しましょう !
2013/11/06(水) 11:21:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「かててくわえて、
チャンネル8番に固執した日枝。
テレビ欄端っこで
目立たない、面白そうに見えない。
リモコン最下段で指が選ばない」

もうフジテレビは永久に駄目。
致命的決定的に「8」では駄目。
月曜日にたまたまネプリーグみたら、
番組宣伝ばかり異常に流していた。
よほどCM埋まらないのだなと
可哀想に思えてきたくらいでした。
2013/11/06(水) 12:15:54 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
次は南朝鮮かなw
中国・山西省共産党委前で爆発、テロの可能性も

読売新聞 11月6日(水)10時40分配信



 【北京=竹内誠一郎】中国国営新華社通信によると、6日午前7時40分(日本時間午前8時40分)頃、山西省太原市の同省共産党委員会の建物前で複数回の爆発が発生し、少なくとも1人が負傷し、車両2台が破損した。

 現場に大量のベアリング(小さな鋼鉄球)が散乱していた状況から、同通信は手製の爆弾が使用された疑いがあるとしている。党や政府を標的とした爆弾テロの可能性もある。

2013/11/06(水) 12:17:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
所詮自民党
民党法務部会(大塚拓部会長)は5日、結婚していない男女間に生まれた非嫡出子(婚外子)の遺産相続分を嫡出子と同等とする民法改正案を了承した
2013/11/06(水) 12:31:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
四万十川のカワセミ、実は都内で撮影! 偽装報道! 罪業底なし!BSフジ偽装番組打ち切り!
四万十川のカワセミ、実は都内で撮影! 偽装報道! 罪業底なし!偽装BSフジ番組打ち切り!

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/131106/ent13110611310003-n1.htm
BSフジ10月23日番組「風の見た自然たち」(水曜午後9時55分)で、高知県四万十市で撮影されたとしたカワセミの映像の一部が、東京都葛飾区の都立水元公園で撮影されていたことが6日露呈!
2013/11/06(水) 12:39:07 | URL | イカンだろ! #ttZo6nzo [ 編集 ]
嫌なら観るなと川原乞食に罵られたのでフジテレビは観てません。観るだけで気持ち悪くなりますからね。しかし、CMで整形顔面崩れの韓国人を使うのだけは止めて欲しい。うっかり目に入ってきてしまいます。何のCMかは全く記憶に残ってませんw
2013/11/06(水) 12:50:19 | URL | 1 #sHxuQVRw [ 編集 ]
強姦韓国人のDNA 岡田克也 韓国人売春婦の利益が最優先
強姦韓国人のDNA 岡田克也 韓国人売春婦の利益が最優先

強姦韓国人のDNA 岡田克也 韓国人売春婦の利益が最優先

強姦韓国人のDNA 岡田克也 韓国人売春婦の利益が最優先

強姦民族売春民族韓国人のDNA 岡田克也

偽装イオン在日民主党夫人Facebookホームページ顔色事務所選挙区副総理弟ジャスコニュース岡田克也
2013/11/06(水) 12:55:11 | URL | 強姦韓国人のDNA 岡田克也 韓国人売春婦の利益が最優先 #- [ 編集 ]
やはり狂ってる日本政府
朴大統領、やまぬ対日批判…政府内に日中優先論

読売新聞 11月6日(水)7時50分配信
2013/11/06(水) 12:55:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日コリアンに占領されてしまっている京都
http://www.youtube.com/watch?v=wbnTSrkYjc0&feature=youtu.be
京都でも暴れまくる在日コリアン
有田の地元だけある
2013/11/06(水) 13:14:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日朝鮮人3世か4世に友人がいます。

彼らが言っていたのは、

お金は自分達で回すようにするって言ってました。
朝鮮人の経営する店でしか、物は買わないようにするとか、病院も在日朝鮮人の医者が経営していいる病院しか行かないとか
居酒屋も同じと言ってました。

そして日本人には、わからない目印もあると言ってました。

フジテレビが、在日に乗っ取られたならば
ドラマにしても、何の番組にしても
日本人は極力、使わないでしょうね。

彼らは

日本人にはお金を絶対に回さないようにする
って言ってましたからね。

20年前の話です。
今は・・・どうなんでしょうかね。
2013/11/06(水) 13:41:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テ・ロ・リ・ス・ト
「体験で語る解放後の在日朝鮮人運動」 姜在彦 1989年 神戸学生青年センター出版部

(1951年1月に非合法的に結成された民戦に対する日本共産党の指導方針が出され)
在日朝鮮人は日本の中の少数民族であり、日本革命の同盟軍であるとされたわけです。
したがって、日本革命を成し遂げることなしには、在日朝鮮人の問題は何一つ解決できないとされたわけです。

だから我々は、日本共産党員として、まさに日本の革命をやることが、朝鮮の革命と在日同胞の地位向上に寄与することになるんだと考えたわけです。

(中略)
この時の在日朝鮮人の運動について書いたものに、鄭東文氏の「転換期に立つ朝鮮人運動」(日本共産党関西地方委員会、1949年10月)があります。
この鄭東文という人は、共産党の民族対策部の人で、中央委員会のメンバーの一人でした。

「転換期に立つ朝鮮人運動」は、少数民族は独自の中央組織を持つ必要はない、各地域の組織に属して日本の組織と連帯し、日本の革命を遂行すべきだ、と言うようなことを述べています。

だから実際、朝連(在日本朝鮮人連盟)が解散させられたのち、皆地域の朝鮮人協会であるとか、学校のPTAにはいれ、ということが言われていました。

そしてPTAを革命化せよ、地域を革命化せよ、という、読み方によっては、朝連解散を喜んでいるようにも取れる方針でした。だから、少数民族の組織というものはすべて末端の組織において日本人と連帯しながら、まず第一に日本革命を遂行するのに大一義的目標をおくべきだ、というものでした。

他方、民戦(在日本朝鮮統一民主戦線)は次第に公然化してきます。
そして、非公然組織として祖国防衛委員会(祖防委)、その傘下に祖国防衛隊(祖防隊)が作られました。

当時の在日朝鮮人の組織の中ではこの祖防隊が中核的な役割を果たし、民戦はこの中核を包むオブラートのような組織でした。

大阪では吹田事件、東京では宮城前の血のメーデー事件が起こることになります。
デモ隊が流れ込んで宮城前を血に染めたこの事件ではかなりの人が負傷したり、逮捕されたりしました。

今でもあの時の写真を見てごらんなさい。
先頭に共和国(朝鮮民主主義人民共和国)の旗が翻っています。
警官隊の壁を実力突破する先頭に立ったのは朝鮮人なんです。
それから名古屋の大須事件ですね。これらはみな、先ほどの方針から出ているわけです。みんな本気でパルチザン闘争をやるつもりだったわけです。

最近、宮本顕治氏が言ったところによれば、「中国共産党がこれを強制した」というわけですね。
中国共産党によれば、革命後まだ間もない時期であったので、アメリカの力が中国に集中するのを防ぐために、アジア各国の共産党にあえてこのような闘争を要求して、その力を分散させようとしたのでしょう。

当時アジアの共産党は、中国革命を守るのが国際主義的義務と言われていましたから。そこで日本も本気でやろうとしたわけです。
2013/11/06(水) 13:42:53 | URL | 日本に巣食うテロ民族 #- [ 編集 ]
在日たちは、自分達だけにお金を落とすネットワークを持っているとも言ってました。

自分達のお金は、絶対に日本人には落とさないと言うネットワークです。

遠くても同胞の経営する店で、買い物や
治療をすると言ってました。

2013/11/06(水) 13:47:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日たちは、自分達だけにお金を落とすネットワークを持っているとも言ってました。

自分達のお金は、絶対に日本人には落とさないと言うネットワークです。

遠くても在日の経営する店で、買い物や
治療をすると言ってました。

2013/11/06(水) 13:48:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【再録】 ( おをとれよ。台場は台場、隣は隣。【 半沢直樹が人気なら、半島断樹(ハンジマ・タツキ)でドラマを作れ。第一弾はテレビ局が舞台だ。 】 反日テレビ局が、自分の住所には「お」を付けて、お台場・お隣の連呼ですか。本当は雷通様のお仕置き怖い。金止め(CM),口止め(通名),お汐留。)
韓硫金流=HAJI TV、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)
日本の文化を乱す韓寇船、【 不法占拠の竹島隠す 】
台場 高麗船 恥 底隷媚、 李下に冠、正してる。
台場 砲台跡 恥 停礼日、 李下の韓無理商売局。
台場 韓砲台 鮮 流 ドラマ、 鮮度高過ぎ放送局。
台場 居直李 恥 低励備、 鮮人跋扈の芝居小屋。

HAJI TV 見ない、買わない、騙されない 一石二鳥、節電推進

朝から夜まで、朝偉国、韓国、朝偉国、韓国【 韓国では日本ドラマ・日本文化は放送禁止 】
朝から夜まで、韓硫、韓硫酸、韓硫、韓硫酸【 日本だけ韓国陣内に入れないルールのサッカーですか 】
朝から夜まで、朝違国、韓国、朝違国、韓国【 台所に○○○があるのが韓流文化 】
朝から夜まで、管直、韓直入、管直、韓直人

稗田阿礼は文化人。
ヒエダのあれは売国奴。ユタカの次はヒサシかな(売国度)。
日枝会長、奥島監査役は二人仲良く高麗大学名誉博士ですねえ~。人参が効いてるようです。
高麗大学と言えば、李明博様も、金ヨナ~様も……

売国フジに大金を 流し続ける花王は不買。

洗濯には、花王の○○ 【あの国旗は洗剤のCMに使われるんじゃないよね…】
洗髪には、花王の○○
洗顔には、花王の○○
洗脳には、花王のフジ

花王から、600億÷365日≒1億6438万円が毎日、毎日、フジへ流れてる。それでも国旗はボロ国旗。
それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。敬老の日にボロ国旗。警備で守るボロ国旗。笑えて来るだっけ、泣けて来るだっけ。

売国フジに大金を 流し続ける花王は不買。
2012/02/06(月) 13:21:12 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2013/11/06(水) 13:52:20 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
米戦時情報局が見た中国共産党の日本人洗脳工作
『正論』平成19年1月号     
米戦時情報局が見た中国共産党の日本人洗脳工作
山本武利(早稲田大学政治経済学術院教授)

■人民神話の由来
 中国共産党と中国政府は日本軍国主義者と日本人民を区分するのが好きだ。たとえば靖国問題では、軍国主義者の代表格のA級戦犯と一般将兵とを区分し、前者の合祀に反対している。この二分法が初めて対日基本原則として日本側に伝わったのは1955年であるという(毛里和子『日中関係』岩波新書)。しかしその原則形成の起源は定かにされていない。私は2006年2月にA5判896ページという浩瀚な『延安リポート―アメリカ戦時情報局の対日軍事工作』(山本武利編訳、高杉忠明訳、岩波書店)を刊行した。同書は戦争末期の1944年に中国共産党のメッカである延安を訪問したアメリカ軍事視察団(ディキシー・ミッション)の内のプロパガンダ専任の戦時情報局(OWI)のスタッフが作成した71号に及ぶリポートである。内容は多岐にわたっているが、中国共産党軍主力である八路軍の日本兵捕虜の扱いや岡野進(野坂参三)主導の反戦捕虜による日本軍民へのプロパガンダ・宣撫工作が中心である。毛沢東ら幹部は軍事視察団を大歓迎し、後では、しまったと思われる軍事機密などの貴重な情報をアメリカ軍側に提供した。とくにアメリカとの関係が蜜月状態であった1944年7月から11月までに、八路軍幹部はアメリカの要請を受け、現在も隠している延安の冷徹な対日工作の戦略、成功失敗を口頭だけでなく、軍事文書の形でも洗いざらい提供したようである。
 同書の翻訳過程で私は二分法の起源の証拠をいくつか見いだした。とりわけ貴重なものは八路軍総政治部対敵軍工作部編「敵軍工作ハンドブック」第五版である。この末尾には「機密資料である。全員が注意して扱うべきである。上官の許可なくして、貸してはならない。身に危険が及んだとき以外、これを処分してはならない。また処分した場合は上官に報告すること。もし紛失したら、上官に報告書を提出しなければならない」(第46号)との注意書きがしたためられている。もちろんこの資料は現在も公開されていない。

■八路軍の捕虜扱いの試行錯誤
 日本軍の特攻や玉砕に大きな被害を受け、その対策を心理戦争の面から講じようとしていたアメリカ軍とくにOWIは、延安で中国共産党軍とくに八路軍が多くの日本兵捕虜を獲得し、日本労農学校で反戦教育を施し、その卒業生の日本人民解放連盟への組織化によって日本軍へのプロパガンダ工作をシステマティックに実施しているのに驚いた。
 筆者が『日本兵捕虜は何をしゃべったか』(文春新書)で明らかにしたように、太平洋戦域ではアメリカは日本兵捕虜から有用な日本軍情報を入手していた。そこで延安でも同様な期待をいだいた。OWIの重慶支局現地責任者のフィッシャーは八路軍敵軍工作部の幹部からの「敵軍工作ハンドブック」などの軍令の入手、彼らへのインタビューに基づいて八路軍の心理戦争組織の形成過程を四つの段階にまとめている。初めのころ、前線のトーチカなどに籠もる日本兵に中国人兵士が下手な日本語で、“日本で革命を起こせ!”“天皇制を打倒せよ!”“軍国主義者を打倒せよ!”“将校を殺せ!”とビラやメガホンで叫んでも、返事は鉄砲玉のお見舞いであった。投降者がまったくなかった。
 そこで捕虜を処刑せず、希望する者は釈放するといった方針、つまり友人として日本兵を扱うことを八路軍の兵士、農民に徹底的に教育し始めたのが第一段階である。第二段階では、捕虜の反戦組織をつくり、さらに第三段階ではビラやメガホン、電話、手紙、贈り物で日本兵へ投降呼びかけや後方攪乱の工作を行う。そして1944年の現在は岡野の提唱した日本人民解放連盟が中国ばかりか日本でも反戦活動を行う準備を進めている第四段階である。
 膠着した中国戦線では多数の日本兵捕虜が発生した。捕虜を使ったこうした対日本軍工作は国民党軍がもともと始め、中国共産党がそれから学んだものである。しかし国民党軍の戦闘が部隊単位で正面からの戦闘を行う正規戦であったため、八路軍ほど重視されなかった。毛沢東はゲリラで日本軍に対峙し、敵の士気を弱め、徐々に厭戦感を強め、自軍の勢力を温存させ、日本軍の敗北後に国民党軍との正面衝突で中国支配の決着をつけるという長期的展望に基づく持久戦論を実践していた。前線、後方での敵軍工作とくにプロパガンダ工作がゲリラ戦浸透、根拠地拡大に有効だった。ゲリラ戦中心の八路軍の戦術、戦略にとって日本兵捕虜がきわめて重要であった。軍隊の一翼というよりも主力を構成する不可欠な戦力が日本兵捕虜であったからである。

http://www.waseda.jp/prj-m20th/yamamoto/seiron.html
2013/11/06(水) 13:58:13 | URL | ペルツ #- [ 編集 ]
一頭先に朝鮮語だろ? 外務チョン
 
    ・竹島 ⇒ 1,761 再生 ← 11/01
    ・尖閣 ⇒  981 再生
      ↓   ↓   
       ・竹島--21,726  ← 11/2  
      ・尖閣-- 8,063           
         ↓  ↓
        ・97,752 ←11/6 現 
        ・30,338

・害務省の動画竹島(英語版)
http://www.youtube.com/watch?v=DYRHZX3m-bg
・外務省の動画尖閣(英語版)
http://www.youtube.com/watch?v=aC9gyVeCAp0
2013/11/06(水) 14:20:27 | URL | 害務省 #DRlvtVIQ [ 編集 ]
けばいb¥ビル
ウジテレビ本社ビル
なんであんな気バイんだ?
日本人のデザインとはおもえん

2013/11/06(水) 14:42:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
HP
http://www.fujitv.co.jp/index.html
気持ち悪いくらいけばい
色もピンク原色だらけ
とても日本人の感性ではない


2013/11/06(水) 14:46:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ウジテレビの目の色が赤からピンクに
http://www.fujitv.co.jp/index.html
朝鮮支配完了のお知らせかな?

2013/11/06(水) 14:47:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テロ朝
のHPも朝鮮制作ですかね
ウジにそっくり
2013/11/06(水) 14:49:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
対日批判強めるなか…韓国大統領を英女王らが歓迎

テレビ朝日系(ANN) 11月6日(水)10時55分配信
 歴史認識を巡る問題などで日本への批判を強めている韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領がイギリスに到着し、エリザベス女王らの歓迎を受けました。

 今回の朴大統領のイギリス訪問は、エリザベス女王に国賓として招待されたもので、ロンドン市内には太極旗が飾られ、盛大な歓迎セレモニーが開かれました。朴大統領は、4日に開かれたフランスのオランド大統領との会談で従軍慰安婦問題に言及、イギリスメディアに対しても日本の歴史認識を批判するコメントをしています。6日にはキャメロン首相との首脳会談が予定されていて、その内容に注目が集まります。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20131106-00000012-ann-int
2013/11/06(水) 14:50:55 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
OSS
Office of Strategic Services(OSS)(1942年6月13日~1945年9月20日)とは、第二次世界大戦中のアメリカ軍の特務機関で、諜報機関である。

第二次世界大戦中は主に戦略情報の収集や分析、諜報及び特殊活動を担当。草創期は陸軍内で適性のある兵士を工作員に充てていたが、大戦への参戦により愛国心に燃える大学生を多数徴募することが出来、彼らを工作員として育成。ヨーロッパ戦線、太平洋戦線に多数の工作員をおくり、枢軸国支配地域の全域に現地人による抵抗組織(レジスタンス)の設立、及び破壊・撹乱工作を行ってきた。

1942年にはオリビア計画(Project Olivia)を策定、中国・満州・米国在住の朝鮮人をカナダの諜報学校で訓練し、対日戦線に送り込む計画であった。しかしこの秘密工作は、既に重慶で朝鮮人を支配下に置いていた蒋介石の情報機関「戴笠機関」と衝突し、ジョセフ・スティルウェルの反対もあって実現しなかった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Office_of_Strategic_Services
2013/11/06(水) 14:57:10 | URL | ペルツ #- [ 編集 ]
1942年6月米国「日本プラン」、「特別の慎重に扱うべき提案」[Special and Cautionary Suggestions] 5 人種問題。アジアで人種戦争を始めようとする日本の企てに機先を制して、すべてのプロパガンダ戦線において、国内及び国外での人種問題での闘いは、緊急のものとみなされる
原爆開発の「マンハッタン計画」とほぼ同時に立案された「日本プラン」は、OSSの「頭脳」である調査分析部(R&A)に導かれる世界戦略・アジア戦略を基礎にしながらも、「手足」であるMO(モラール工作部)の「ブラック・プロパガンダ」やSO(秘密工作部)では、「天皇死亡デマ作戦」や「原爆を使った人工地震作戦」を立案し、「マイノリティ」とみなされた朝鮮人や沖縄民衆を「スパイ」に仕立てる作戦の基礎にもなった。

http://homepage3.nifty.com/katote/JapanPlan.html
2013/11/06(水) 15:04:55 | URL | ペルツ #- [ 編集 ]
マジでウジテレビの放送免許を剥奪しないといけない
2013/11/06(水) 15:06:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
笹川良一(本名:文堯)と統一教会
http://blog.livedoor.jp/kuroitaiyo888/archives/cat_1051000.html
1964年のボリビアのコカイン・クーデターでは、アメリカは、ナチの戦犯の
クラウス・バルビー、イタリア人テロリストのステファノ・デッレ・キアイエ、
在日朝鮮人右翼の笹川良一(本名:文堯)、統一教会の教祖の文鮮明と
共に、ルイス・ガルシア・メサ・テハダ将軍とルイス・アルセ・ゴメス大尉が
率いるボリビアの軍人を援助して、流血のクーデターを引き起こしました。
ルイス・アルセ・ゴメス大尉は、従兄弟にコカイン王のロベルト・スアレスを
持つ麻薬コネクションの人間です。この2人が、クラウス・バルビーと
共に、クーデターの資金源となるコカインを生産して、そのコカインを
ステファノ・デッレ・キアイエが、イタリア・マフィアに流していました。また、
このボリビアのコカイン・クーデターで、統一教会は、クーデターの
スポンサーとして、400万ドル提供しています。
2013/11/06(水) 15:09:20 | URL | フリーダム #- [ 編集 ]
マスゴミに死を!
マスゴミの総本山はフジからTBSにうつっている。
11年に続き、今年はTBS包囲10万人デモを敢行すべきだ。
2013/11/06(水) 15:11:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮進駐軍
http://www.hanadokei2010.com/faq_detail.php?faq_category_no=25
戦時中、独立運動をした朝鮮人や共産主義者は投獄されていましたが、GHQは彼らを釈放してしまいました。そして日本の法律に服す必要はない、と彼らに告げたのです。彼らは早速、駅前の土地を不法占拠し、そこに市場を開きました。いわゆる「朝鮮進駐軍」です。地主は彼らの乱暴狼藉を防ぐ手段もなく、泣き寝入りするしかありませんでした。殺人、強盗、強姦など、やりたい放題だった「朝鮮進駐軍」に敢然と立ち向かったのは戦地から帰ってきた若者たちと日本のヤクザでした。

血で血を洗う抗争の末、徐々に縄張りが決まってゆきました。1946年11月、「朝鮮進駐軍」の危険性をようやく認識したGHQは警察の取り締まりを許可しました。しかし、時すでに遅く、駅前の一等地がかなり「朝鮮進駐軍」に奪われてしまいました。今、駅前にパチンコ屋があるのはそういう経緯からです。
2013/11/06(水) 15:13:49 | URL | フリーダム #- [ 編集 ]
売国政権
http://blog.livedoor.jp/cordial8317/
安倍政権下、「クールジャパン」として「観光立国」という愚策を引き継ぎ、外国人旅行者向けの査証(ビザ)発給の条件を民主党政権下以上の緩和した。
2013/11/06(水) 15:15:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
OSS  Napko計画
韓国国家報勲処のサイト
해외의 한국독립운동사료(ⅩⅩⅣ) : 美洲篇(6) NAPKO PROJECT OF OSS - 재미한인들의 조국 정진 계획(国家報勳処編『海外の韓国独立運動史料(ⅩⅩⅣ) : 美洲篇(6) NAPKO PROJECT OF OSS』)(2001)収録のNapko計画に関するOSS文書の画像ファイルが掲載されている。
ハングルが読めない人は検索窓に"OSS"と入れて検索。画像を見るには、Viewerのダウンロードが必要。各文書の書誌情報を掲載する頁の画面上の右端のアイコンをクリックするとダウンロードの可否を聞かれるので右のボタンを押す。なお、Napko計画は朝鮮に親戚・知人のいる朝鮮人工作員を潜水艦で朝鮮に送り込み、諜報網を築こうととしたもの。終戦で実行されずに終わった。

http://rnavi.ndl.go.jp/kensei/entry/YF-A21.php
2013/11/06(水) 15:19:04 | URL | ペルツ #- [ 編集 ]
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_26.html
おやおや、ユダヤ言論弾圧機関、SWCの副会長が来日するようです。

4.マグナBSPと福島原発の関係には触れさせるな。

....といった命令を安倍晋三以下の飼い犬に伝えて徹底させるのが来日目的ですか? 

それと、麻薬マネーロンダリング仲間の創価学会に、来年の南米コカインビジネスの資金調達の依頼ですか?
2013/11/06(水) 15:21:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
OSSによる敗戦国日本の共産主義化計画と朝鮮人
 1943年 OSSは、ソ連諜報機関NKVD(人民内務委員会)と極秘に協調関係を築いた。

 アメリカ共産党は、OSSに全面協力し、党員の日系アメリカ人を派遣した。

 中国で反日テロ活動をしていた朝鮮人武装組織は、延安の日本共産党諸組織と共にOSSに協力し、軍国日本に対して厭戦気分を広める心理戦争を展開した。

 在日朝鮮人(200万人以上)の間に、地下放送として正確な連合軍の攻勢情報を流し、日本側の大本営発表は真っ赤な嘘である事を知らせた。

 軍国日本は、情報戦・プロパガンダ戦に負けていた。

 東條内閣は、太平洋問題調査会を共産主義組織と見なし、日本支部を敵性調査機関として解散させ。

   ・   ・   ・   

 1944年 マリーゴールド・プロジェクト。OSS極東部は、対日心理・情報戦の為に、アメリカ共産党の日系アメリカ人党員を多数雇った。

 アメリカ共産党は、ユダヤ系国際資本とYMCAに関係する太平洋問題調査会に多くの幹部を送り込み、ソ連の意向を反映させていた。

 日系アメリカ人共産党員は、日系人強制収容所の中に潜伏して反天皇反軍部の活動をしていた。

 日系アメリカ人共産党員は、サイパン基地で日本向けのラジオ放送局を開設し、軍部を批判し、戦況不利を伝え厭戦気分を誘うプロパガンダを行った。

 OSSは、日本人民反戦同盟を設立し、日本国内に潜伏して活動している日本共産党組織と建設的関係を築く為に、延安の中国共産党と行動を共にしている野坂参三に接触した。

 中国共産党は、OSSから大量の戦略物資を補給していた。

 アメリカの国務・陸軍・海軍の三省調整委員会は、OSSの報告に従って、天皇を利用して日本占領政策を行うことに合意した。

 5月 国務省極東地域委員会のエマーソンは、「軍国主義の根絶と民主化プロセスの強化」という報告書を作成し、戦後改革の為にキリスト教徒の賀川豊彦と野坂参三を登用すべきであると提言した。

 キリスト教会も、異教国日本を改宗する為に賀川豊彦の活用を希望した。

   ・   ・   ・   

 1945年7月 アップル・プロジェクト。OSSは、アメリカ軍の日本本土上陸作戦に備えて、延安にいる野坂参三を極秘で日本に帰国させる作戦を検討した。

 ドノヴァンは、裏工作で、スイスのアレン・ダレスとともに日本と戦争終結交渉を行っていた。

 昭和天皇も軍国日本も、原爆投下の前に戦争が終結できる事を切望していた。

 スターリン(ユダヤ人)は、北海道を占領と天皇制度日本の共産主義化の為に、軍国日本の降伏希望を翻弄した。

 野坂参三は、ソ連のモスクワを訪問して指示を受けていた。 

 野坂参三「私達は日本に帰国すれば、今までの様な日本の軍国主義を絶滅、日本民主主義の樹立、太平洋の恒久平和の為にあらゆる努力をする所存です」

 9月22日 トルーマン大統領は、大統領指令「降伏後に於けるアメリカの初期の対日方針」を公表した。

 再び、敗戦国日本が再軍備を行って軍事国家となって、アメリカ及び世界の平和の脅威にならない様に、徹底した民主主義的改革を行う様に命じた。

 封建主義・軍国主義・国粋主義・民族主義など右翼・右派の土壌を完全除去する為には、必要な処置としての「民主化の為の暴力行為」を容認した。

 その為に、日本共産党や朝鮮人などの少数派集団を利用した暴力事件も黙認するとした。

 国内外の共産主義者は、GHQの黙認かで「占領下の赤旗革命」を実現すべく活動を開始した。

 日本国内の朝鮮人や中国人らは、反日・侮日意識を前面に出し、戦勝国の一員として日本人への暴行行動を取り始めた。

 ただし。台湾人は、親日派として日本人に同情し、日本人と苦楽をともにしようと心がけた。

 10月 人権指令で、共産主義者を含む反天皇反軍部の政治犯を全員釈放した。

 11月 トルーマン新大統領は、共産主義支持のOSSを解散させ、反共産主義のCIAを組織した。

http://d.hatena.ne.jp/nisikiyama2-14+kurigonn-1957/20130923/1379927762   
2013/11/06(水) 15:25:41 | URL | ペルツ #- [ 編集 ]
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=5253
真性のバカ」に牙をむき始めた国際世論
2013/11/06(水) 15:26:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フジテレビはダサい!
流行おくれ。
フジテレビを見る奴は、遅れている。
フジテレビの最近のドラマもバラエティも全部、10年前か20年前の再放送のような感じだよね。
ネットに時代に、視聴者をばかにするな。
電力の無駄だから、縁故入社だらけのフジテレビは、廃業しろ。
税金の無駄遣い、フジテレビ、テレビ朝日、TBSは、絶対に愛国保守層は見ない!
2013/11/06(水) 15:32:08 | URL | 名前を書いてください #nGdA3O4A [ 編集 ]
結論
アメリカのOSSは、戦時中に朝鮮人を使った日本国内での大規模な抗日作戦を計画、要員を募集、各地で訓練した。日本に潜入した朝鮮人工作員も破壊工作の準備を進めていた。

作戦は、日本本土侵攻作戦(Operation Downfall)に呼応して行われるはずであった。

しかし日本の降伏により、朝鮮人による抗日破壊工作作戦は中止が命令された。

武装蜂起の準備は進んでいた為、作戦中止を納得しない朝鮮人工作員が朝鮮進駐軍として武装蜂起した。

やむなく、当初、朝鮮進駐軍を黙認していたGHQも朝鮮人の制圧に乗り出した。

その結果、朝鮮進駐軍は地下に潜り、日本打倒の為の抗日作戦をその後も継続させることとなる。朝鮮人武装勢力は日本共産党と共闘。朝鮮人武装勢力による秘密戦争は1945年8月15日に開始され、未だ終わっていない。日本を朝鮮人が完全支配するまで続く。

この経過は戦後も明らかにされておらず秘密にされている。何故、隠されたままか。それは、アメリカもソ連も中国も、日本の政治家も、闇に潜った朝鮮人武装勢力を都合良く利用しながら日本統治を進めたからである。

彼らがアンタッチャブルなのは、この長い歴史的関係があるためだ。日本の政治中枢には朝鮮人が深くくい込んでいる。

CIA-安倍-統一教会の線も、その一つの線でしか無い。現実には、もっと複雑な線が無数にあるのだ。
2013/11/06(水) 15:54:01 | URL | ペルツ #- [ 編集 ]
フジテレビは情報を利益にしていることを理解しているのか?

根本的に情報の意味を理解すべきだ


ホコタテ中止ではなく、フジテレビが中止だろ。

擬装を垂れ流し、利益を得る?

明らかに詐欺た。

公共電波詐欺フジテレビ
2013/11/06(水) 16:03:09 | URL | ひかり #- [ 編集 ]
「日本最後のスパイ」の菅沼さんなら知っていると思うが、戦後、アメリカ軍(OSS-戦略事務局)が旧特務機関メンバーや朝鮮人と部落人を「反日戦士」としてリクルートして政治・財界活動、右翼・左翼活動を行わさせるわけです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/490.html
2013/11/06(水) 16:24:38 | URL | ケリー #- [ 編集 ]
敗戦後の日本で「穢多と朝鮮人を日本支配の道具に使う」計画は、OSS=GHQ=CIAが1942年から計画していたことでした。穢多と朝鮮人?と疑問に思う方でも、岸信介・佐藤栄作・安倍晋三や、笹川良一・児玉誉士夫・池田大作などばかりでなく、政界・財界・官僚社会・裏社会の有名人の名前を次々に挙げていけば、みなさん真っ青になるんじゃないですか?
2013/11/06(水) 16:29:49 | URL | 播磨 #- [ 編集 ]
皇室京都移転・裏天皇復活・在日の完全支配が実現する-関東は地震で壊滅状態になり、関西が日本の新首都になる?
http://www.news-us.jp/article/273391461.html
広島市の在日韓国人・魯漢圭が「在日による日本支配」を宣言しました。

在日韓国人の魯漢圭は、在日韓国人のための民団の新聞にこう書いている。

もはや裏社会は我々(在日韓国人)が制圧した。その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。

経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する。
2013/11/06(水) 16:34:42 | URL | エンリケ航海王子 #- [ 編集 ]
日本は詐欺だらけ、
政治詐欺
経済詐欺
電波詐欺
平和詐欺


マトモなのは、貧困層
2013/11/06(水) 17:16:50 | URL | 果て #- [ 編集 ]
朝鮮人による大戦中の破壊工作事例
日本軍は戦争末期に戦闘機の神風攻撃でも米軍の進攻を防げないとし、航空母艦や戦艦を一気に撃沈することができるよう極秘で重爆撃機特攻隊を編成した。4式重爆撃機を改造し何と3トンの超大型爆弾を積めるようにしたのが秘密兵器、さくら弾機だ。九州、福岡県の大刀洗飛行場に配置したが、出撃を控え特攻隊員たちが送別会をした45年5月22日夜、さくら弾機一機に火災が発生した。憲兵は朝鮮人 山本伍長を容疑者としてすぐに逮捕した。山本は終戦1週間前の45年8月8日に銃殺刑に処された。

さくら弾機
http://kousei.s40.xrea.com/xoops/uploads/photos/1211.jpg
2013/11/06(水) 17:28:16 | URL | ハヌマーン #- [ 編集 ]
ペルツ氏、戦後、韓国、北朝鮮を裏で操るのも在日朝鮮人勢力。そこが分析しきれていないね。朝鮮戦争まで含めて、日本、韓国、北朝鮮三国間の見かけ上の出来事、プロレスのストーリーを全て書いてきたのも在日なんだ。知らなくて当然だけれども。猪木だって遊びで北に行ってる訳じゃないしね。
2013/11/06(水) 17:49:04 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
姦国人も見習えヤ!  中国人留学生に空前の「帰国命令ブーム」…全員理由は同じ!「中国はチャンスが大きいため帰国させたれた」?
特亜2族、中国、本国への帰国命令か!2012年、海外の留学先から帰国させられた中国人は前年比46.56%増の27万2900頭。

そう言えば近所のコンビニ、深夜の店員が全部日本人になってるなぁ。
2013/11/06(水) 18:15:11 | URL | 虫国殺人省外国部 #25/dzQWE [ 編集 ]
支那 = 漢族領土
【天安門車炎上】
ウイグル族2百人を大量拘束!拷問か? 差別捜査で負の連鎖も

中国人開放!かつて一度もシナの領土で無かった広大な領域を「中国」と呼んでいるのだ!

http://blog-imgs-18.fc2.com/h/a/p/happyldd/200907131604069f3.jpg
5.なぜ日本人に中国と呼ばせたいのか?
「中国」の意味のすり替えによる隣国への侵略の正当化だ!
支那 = 漢族領土
中国 = 漢族領土+満州族領土+モンゴル族領土+ウイグル族領土+チベット族領土+朝鮮族(コリャは自ら隷属)
2013/11/06(水) 18:25:25 | URL | 支那 = 漢族領土 #TE0FBV7M [ 編集 ]
自民党ってそんなにお偉いの?
自民党ってそんなに偉いんですか?
国民を舐めてるっておもいます。最悪?!

安倍人気で、天狗になっているのかもしれませんが、
自民党本部の対応は、国民を舐めてるって思います。

ホント頭にきます!!!
つい最近ですが、自民党の某議員の言動についてクレームを出したところ、

自民党本部の窓口は、
「NHK等の討論会以外では、民放へのTV出演での言論については、
自民党は一切関係ありません!文句があるなら、本人に言ってくれ!」と、

木で鼻をくくるような物言い草で、
ホント超~ムカつきます!!!

自民党っていったい何様のつもり?!!
自民党なら偉いのか!

本当にムカついたので、「自民党議員のTV出演での言動は、
党と関係ないなら、なぜ、自民党を名乗って出演しているのか?!
それでも自民党は関係ない?責任無い!っていうつもり?

国民の血税を使って、高い議員給料もらっていて
その言い草は何ですか?!」って言ってやったら、

自民党窓口に出た男は、ちょっとひるんだ様子で、
「とにかく関係が無いので、おっしゃっている意味がよくわかりません」と
逃げる始末、最悪なのは、途中で電話を切るる!

(以前、朝鮮日報にクレーム電話をした時に同じ事をされましたけどね。)

ありえませんね!!

こんな自民党を昔から応援していてたかと思うと、
情けなくって涙も出ません!!!

2013/11/06(水) 18:37:39 | URL | papasan53666 #- [ 編集 ]
ブラック・ラグーン ♯07
http://www.youtube.com/watch?v=-FvXBd2fYek

ブラック・ラグーン ♯08
http://www.youtube.com/watch?v=1z0DfwPhYYw
2013/11/06(水) 19:01:09 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
朝鮮飲みの山本太郎くん
2013/11/06(水) 20:01:02 | URL | べん #- [ 編集 ]
山本太郎、国会で朝鮮飲み披露!
山本太郎は国会で朝鮮飲みを披露し、自ら朝鮮人である事を曝露してしまった。

山本太郎の今までの言動は、
朝鮮脳の平常運転でした!
朝鮮脳の平常運転でした!
朝鮮脳の平常運転でした!

http://www.hoshusokuhou.com/archives/33830624.html
2013/11/06(水) 20:04:34 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
なるほどなるほど、アメリカは天皇と朝鮮人をコントロールすることで、戦後日本を上と下からスーパーマリオネーションしたのか。
天皇と朝鮮人、ふれざるべきもの。
戦後日本には二つの「天皇制」があったようなものだ。
その二つに関わる事は責任を伴わずに何でも処理できたし、問題が発生しても闇に葬れた。
即ち天皇と朝鮮人を操る者が日本の真の支配者なんだ。
つまり日本の全ての出来事は、その支配権を巡る争いということか。
だから在特会は極めて危険なモノに触れてるんだ。
支配システムに対する挑戦だから。
2013/11/06(水) 20:07:18 | URL | グレート・カブキ #- [ 編集 ]
山本太郎 ⇒ 朝鮮飲み

だからこれはイルミナティのサインみたいなもので、アッチ側の人間だから素人は手出しすんなっていう、脅しだろ。
こいつに関しては、表で見えない後ろ側で御沙汰が決まるんだよ。
2013/11/06(水) 20:18:06 | URL | ブリック #- [ 編集 ]
これはどこの国?本当に日本の中学校?
【画像】 京都の日本の公立学校が朝鮮に乗っ取られている

http://ameblo.jp/brief-comment/entry-11668073677.html

2013/11/06(水) 20:30:55 | URL | @ちゃん #- [ 編集 ]
華原、恋愛否定の理由「執行猶予の身」
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/11/06/0006477222.shtml
2013/11/06(水) 20:35:40 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
反日に狂うバカ共とバカに狂う愚か者しかいない戦後日本。永遠にこのままなのか。
畏れ多くもわが国の神聖な国体そのものである天皇陛下に反日活動家がその汚れた手で精神異常者の妄言を書き連ねた手紙なるものを直接「受け取れ」とでも言わんかのごとく手渡すなどとは、瞬時に護衛に取り押さえられて然るべきだと思います。


こんな過激派に支援されているテロリストを招くなどどうかしています。宮内庁の責任も問われるべきでしょう。


山本太郎は打ち首にして首を跳ねるべきです。
やはりあの男は天皇制打倒を叫ぶ中核派と同等の活動家です。
あの男は「だったら天皇陛下万歳を叫ぶのも政治利用だろ!?」などと意味不明な戯言を喚き、さらに、「お前らマスコミが騒ぐから政治利用したことになったんだよ!」などとお仲間のマスゴミどもにも太々しい態度で答えていました。

自民党の議員からは、「最低でも、議員辞職だ!」という声が上がっています。
突如陛下の前に飛び出してきた反日異常者、反日活動家の山本太郎。皇后様は92年頃の国体でこの同じ中核派の活動家が火炎瓶を投擲
してきたときのように、とっさに陛下のお体に手を触れ、陛下を庇おうとしておられました。

このような反日活動家が国会にいてはならず、最低でも打ち首にすべきですが、現実的には最低でも議員辞職です。
仮に何の処分もされなかったり、極めて軽かったりしたら、この反日男のようなおかしい者が次々と出てくるでしょう。厳罰が必要です。

___
安倍政権はほとんど重い処分を行なうのを放棄したように見えます。
情けない話だと思います。
だからといって、代わるものもいない。
これが悲しい、永遠の戦後体制なんだと思います。
____
いつか、終わればいい。でも、本当に終わりなんて来るのでしょうか?
終戦後100年になる2045年になっても日本はこのままなんでしょうね。
私が日本の徹底抗戦しかなかったと常に主張しているのは、これが理由です。

1、永遠の戦後体制のまま日本が滅亡するか。
2、最大500万の犠牲を払っても最後の瞬間までかく戦い、北海道、本州で分断国家になっても90年には統一。
分断によって最初から戦後体制など誕生しない道を選ぶのか。(西ドイツは首都陥落まで戦い抜いて分断されたため、徴兵制と国軍の保持が憲法に最初から明記。総兵力は西だけでも50万でした。)
これを日本に適用すると本州(南日本)だけでも最低でも総兵力60万の国軍を持っていることになります。
(朝鮮が9月にソ連軍と皇軍の朝鮮軍との死闘の末、陥落し全土が北朝鮮になるため+10万で西ドイツ軍より10万多い総兵力60万になります。)

この2択なら、嫌でも後者を選ぶしか道がありません。
これは、今ここで日本刀で斬られるか、全身骨折してでもいつか必ず治って(復興して)生き残るか。と言われたら誰もが全身骨折を嫌でも選ぶしか道がないのと同じです。

これは最後の瞬間まで日本人は断じて誰1人降伏せず、松代陥落時に総自決して潔く終わった場合の想定であり、
九州作戦で特攻機数千機、海上特攻兵器5000をもって全軍勇戦し、米国内部で反戦運動が激化し厭戦気分が蔓延。
1、占領は短期間かつ小兵力とする。2、陛下をお守りするため近衛師団の一部を温存する。などの条件を米国が受け入れ日本が勝利する可能性もあります。

2013/11/06(水) 20:56:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ブロガー様、情報提供ありがとうございます。
フジテレビが、カンリュウゴリ押しして反日を報道しまくるのは、内部に潜んで侵入している在日3世のおかげなんですね。
在日は武器と言ってコネのように入社したTBS,似たような朝日新聞と同じですね。

毎日ご苦労様です!
ランクリ!
2013/11/06(水) 20:59:19 | URL | 名前を書いてください #nGdA3O4A [ 編集 ]
【またNHKw】今日のクローズアップ現代で、和食が無形文化遺産に登録された過程の話なのにまーた 「お隣の国韓国」を唐突にぶちこんできたww
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-538.html

721 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/11/06(水) 19:44:02.69 ID:Go55YSav0

クローズアップ現代
和食が無形文化遺産に登録された過程の話なのに
「お隣の国韓国」ぶちこんできたよ

465 : 公共放送名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/06(水) 19:36:57.13 ID:WKjySKto

おとなり韓国キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

468 : 公共放送名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/06(水) 19:36:57.61 ID:sn5TLi+i

ぶっこんできた!

469 : 公共放送名無しさん[] 投稿日:2013/11/06(水) 19:36:57.75 ID:j9SXPf+G

また韓国ねじこみ

479 : 公共放送名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/06(水) 19:37:00.01 ID:b5t3qc6I

韓国きたあああああああああああああああああああああああああ
2013/11/06(水) 21:06:10 | URL | 管理人 #- [ 編集 ]
山本太郎議員の水の飲み方と、あの方達との共通点が ???

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22200557?cate_newarrival_g_politics=undefined
2013/11/06(水) 21:11:01 | URL | * #- [ 編集 ]
これはどこの国?本当に日本の中学校?
【画像】 京都の日本の公立学校が朝鮮に乗っ取られている

http://ameblo.jp/brief-comment/entry-11668073677.html

2013/11/06(水) 20:30:55 | URL | @ちゃん #- [ 編集 ]



デマでです!
京都市立山王小学校の跡地です。
11月3日の東九条マダンの写真です。
2013/11/06(水) 21:11:32 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
屈辱
卑怯者が日本人を騙し続ける。

卑怯者には良識はない。
そして、
存在価値が害(犯罪)である。

日本人は良識価値を共有する価値を探さなければならない。



2013/11/06(水) 21:13:32 | URL | 国 #- [ 編集 ]
在日の弁護士の執拗さに負け、生活保護が許可 (Unknown)

在日の弁護士の執拗さに負け、生活保護が許可 (Unknown)

◆在日問題です。生活保護費の不正受給の新たな手口です。ひどい話で非常に腹が立ちます。
1)在日の親類を頼って、韓国から日本に来日した韓国人が、
 民タクを通じて在日の弁護士と一緒に区役所に生活保護の申請をする。

2)在日の弁護士の執拗さに負け、生活保護が許可される。

3)生活保護の振込先を韓国の銀行を指定する。

4)本人は韓国へ帰国。

5)韓国で毎月、日本から生活保護費が振込まれる。

http://melma.com/backnumber_45206_5923748/
2013/11/06(水) 21:18:21 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
エンリケ航海王子さんのおっしゃる通りです
悔しいけど、今の日本はその通りになってます。

日本人を骨抜きにし、家畜にしようという勢力が圧倒的です。
決定的なのはまともな大多数の日本人をまとめ、大衆性を獲得しかつ導き、日本人全体の利害を代表して主張し貫徹していこうとする政党が皆無なことです。
これが決定的に痛い。

維新政党・新風に期待します。
2013/11/06(水) 21:42:33 | URL | おっくん #- [ 編集 ]

維新政党・新風に期待します
http://nihon457ganbaru.seesaa.net/
2013/11/06(水) 21:51:54 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
強姦麻薬ストーカー 池田大作は死んでいる
強姦朝鮮人=池田大作=創価学会=公明党=政教一致=違憲=暴力団後藤組と懇意=殺人麻薬密輸

池田大作=強姦朝鮮人は死んでいる

池田大作=暴力団後藤組は死んでいる

池田大作=違憲政党は死んでいる

池田大作=反日韓国人は死んでいる

2013/11/06(水) 22:26:15 | URL | 池田大作は暴力団後藤組と懇意 #- [ 編集 ]
「国や東電 信じたのが失敗」
「国や東電 信じたのが失敗」
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20131105076669.html

 福島県双葉町の前町長・井戸川克隆さんの公演が行われ
ている。 今、福島原発の汚染水漏洩や廃炉計画など世界
中から注目されている問題の核心の公演会を取材もしない
で隠蔽している。 3年前は事故の様子を隠蔽して、捏造報
道をして日本国民を騙していた為に、いまさら公演会の取材
する事も出来ないのである。 隠蔽捏造をして来たテレビ局・
マスコミの犯罪行為と責任を徹底的に追求してしかるべき処
分を行わなければ隠蔽体質は変わらない。 
今日に於ける偽装報道、捏造報道が旧態依然としてまかり
通り、福島第一原発事故の危険性が日々増大しているのも、
反日売国民主党政権の手先となったテレビ局・マスコミに対
する処分が行われていないためである。 
支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの事実を
隠蔽する犯罪行為で福島原発の放射能汚染の危機が日々
高まっているのです。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
2013/11/06(水) 22:29:42 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
おっくん様、新風支持します!
2013/11/06(水) 22:37:04 | URL | エンリケ航海王子 #- [ 編集 ]
華原朋美、交際否定も「大事な方」=竹田恒泰氏との「熱愛」語る

 歌手の華原朋美が6日、東京・表参道ヒルズでのクリスマスツリー点灯式ライブに登場した。慶大講師の竹田恒泰氏との「熱愛」が報道されている中、華原は「今は(仕事の)目標しか見えていない」と交際は否定したものの、「本当にすてきな方。すごく大事な方だと思っています」とコメントした。

 華原は竹田氏との出会いに関し、共演したテレビ番組の収録が終了した後、「(竹田氏から)本と名刺を頂いて、私の方から『LINEやってますか』と声を掛けた」と振り返った。
 現状については、「竹田さんに待ってもらっている状況」と華原。昨年、長期休業から復帰した経緯があることから、「この1年は迷惑を掛けたり、お世話になったりした皆さんに恩返しをするつもりで頑張りたいとお話ししました」と説明した。その上で、竹田氏から「ずっと待つ」と告げられていることを明かし、「ありがたく思っていますが、年内は恋とか愛はできない。来年以降のことは改めて話し合って考えたい」と含みを残した。
 竹田氏に対しては、「ものすごく優しくて頭のいい方。意外性があり、誰も持っていないものも持っていて、本当に尊敬しています」との思いを披露。「ものすごくゆかりがあるバッグ」を贈られたり、ペアでスニーカーを買ったりしたエピソードも明かした。(2013/11/06-18:09)
http://www.jiji.com/jc/c?g=etm_30&k=2013110600807
2013/11/06(水) 23:09:56 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
朝鮮人への反発を差別と言う枠組みで認知させようとする最高度のミッションが韓国政府の支援によって行われているはずだ
恐らくこういう言説は全て韓国の心理作戦部が中心となって起案している


「小学生を傷つけた罪をつぐなえ」京都地裁判決に不服を主張する差別デモの愚
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/110148
2013/11/06(水) 23:24:44 | URL | フライト #- [ 編集 ]
改めて見るとウジテレビは酷い
が、最近は日テレの方が韓国美化や韓流ごり押しが日常茶飯事化してる。

この間も日テレ『NEWS ZERO』で韓流(少女時代がYouTube音楽アワード受賞の)宣伝してたし、
中継で韓国国旗が不自然に真ん中にくるように映っていた。


●○◎ NEWS ZERO 10 ◎○●
218:名無しでいいとも!@放送中は実況板で 09/26(木) 23:58 /T8GgCbEO [sage]
NewsZero
506:09/26(木) 23:22 vY2oXijv
邪魔な旗(韓国国旗)があったな

(中略)

515:09/26(木) 23:22 o18hMxTP [sage]
今の絵、わざとチョン旗が写るようにやってたなw
2013/11/06(水) 23:35:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

『NEWS ZERO』中継で韓国国旗の件は
別日放送の話です。
2013/11/06(水) 23:38:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
太平洋問題調査会の重要性
太平洋問題調査会---重要だと思うのですが歴史的な位置付けが良く分からないので各自ご研究していただけるとありがたいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E5%95%8F%E9%A1%8C%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E4%BC%9A
2013/11/06(水) 23:40:17 | URL | ペルツ #- [ 編集 ]
千利休が朝鮮人だと最初に広めたのはNHK
2013/11/07(木) 00:11:51 | URL | BB #- [ 編集 ]
食の基本は、ごはんと味噌汁とたくあん、そして時々、魚、卵、納豆、野菜、肉類を取れば良い。健康の秘訣は食べすぎない事だ。

2013/11/07(木) 00:21:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人たち死んでいく「恐怖のフィリピン」また韓国人殺害・・・今年に入って10回目
http://hannitikennkenkyu.seesaa.net/article/379529264.html
2013/11/07(木) 00:36:38 | URL | 熊倉 #- [ 編集 ]
バーカ
スノーデンから入手した文書を根拠に、「NSAが経済的な優位を得るために日本やブラジルなどを監視対象にしていた」、とニューヨーク・タイムズが報道。

小野寺防衛大臣は、「そのような報道は、私どもは信じたくないなと思います」。

はぁ???ばかなのか???小野寺!!!
2013/11/07(木) 00:41:07 | URL | ZOO #- [ 編集 ]
竹田さん皇族復帰する気ゼロですな。
2013/11/07(木) 00:46:24 | URL | ルッツ #- [ 編集 ]
少しでも知性を持っていれば、数多くの証拠から朝鮮人が日本社会に大きな影響の力を行使し、特権を保持していることが理解できる。

それが無いと言い張る者は、例え大卒でも無知な者と同じ、一人の愚か者だ。

知性を持っていれば真実が見えるし、騙されはしないだろう。

何も見えていない日本の思想界、文化人はつまり、愚かさを露呈している。

それは日本の知の貧困であり誠に恥ずかしい。
2013/11/07(木) 00:58:34 | URL | floccinaucinihilipilification #- [ 編集 ]
コリアンはGHQ指令も無視!
連合国総司令部(GHQ)の担当官として終戦直後の日本に駐留し、
後にハーバード大学教授となったエドワード・ワグナー(朝鮮史)は、
『日本における朝鮮少数民族』(原著1951年)という論文で次のように記している。

『戦後の日本においては、朝鮮人少数民族は、いつも刺戟的な勢力であった。
数においては大いに減ったものの、朝鮮人は、依然として実に口喧しい、感情的・徒党的集団である。
かれらは絶対に敗戦者の日本人には加担しようとせず、かえって戦勝国民の仲間入りをしようとした。』

朝鮮人は、一般に、日本の法律はかれらに適用され得ないものとし、
アメリカ占領軍の指令も同じようにほとんど意に介しなかった。

そのため、国内に非常な混乱をおこした。
2013/11/07(木) 01:06:59 | URL | コリアンのコリアンによるコリアンのための日本での暴動 #- [ 編集 ]
山本太郎氏を宮中出席自粛と厳重注意 参院、異例処分へ
http://www.hoshusokuhou.com/archives/33837548.html
2013/11/07(木) 01:20:33 | URL | ゼムケ #- [ 編集 ]
コリアンの蛮行は止まらず、GHQが発動
「在日のタブー、朝鮮進駐軍」

※「朝鮮進駐軍(ちょうせんしんちゅうぐん)」とは。

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、
終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

●終戦後 「朝鮮進駐軍」武装部隊が首相官邸襲撃●
「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。

約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。
日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていため、米軍憲兵隊に応援を頼んだ。
そこで米軍憲兵隊と「朝鮮進駐軍」との間で大銃撃戦闘へと発展した。

戦後の在日朝鮮人は、なんの国際法上の地位もないにも関わらず、勝手に自分たちを「戦勝国民である朝鮮進駐軍」であると詐称し、三万人もの武装集団となって全国主要都市に出現し暴れまくった。

在日朝鮮人集団は、武装解除された日本軍の武器と軍服を盗用して武装し、勝手に「朝鮮進駐軍」と名乗り、無差別に多くの日本人市民を殺害した。

GHQの 記録に残っているだけでも四千人以上の殺害記録が残されている。

戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日朝鮮人は、土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。

「朝鮮進駐軍」と名乗る暴徒たちは、個々に部隊名を名乗り、各地で縄張りを作り暴れた。
これら「朝鮮進駐軍」 元締め組織が「朝鮮総連(のちに民団へ分割)」、ヤクザなどになっていった。

国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。そしてそのまま、パチンコ屋、飲み屋、風俗店等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。

農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ 奪って行き、それらは全て戦後の闇市で売りさばき、暴利で財を成したのは彼らであった。

財を成したのは彼らは分派し、政治組織として社会主義、共産主義組織へと発展し、政界にも進んだ。

「朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人暴徒たちは、通りすがりの市民に言いがかりをつけ集団暴行をはたらく。
無銭飲食は当たり前、白昼に目に付いた婦女子を路上で集団強姦するなどを、日常茶飯事に繰り返した。

在日朝鮮人は「朝鮮進駐軍」部隊と名乗り、武装して、町をのし歩いた。
彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩した。

腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を振り回しては、手当たり次第に日本人を殺傷、暴行し、略奪の限りを尽くした。

通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、白昼の路上で婦女子にいたずらをした。

善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。

こうした不良分子は旧日本軍の陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。
袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首にまきつけ、肩で風を切って街をのし歩いた。

警官が駆けつけても手も足もでない。
終戦後の警官が、一切の銃器の所持が許されていなかったのをよいことにして、

「おれたちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人がなにをいうか」

と、丸腰警官を殴り、ド突き回し、警備用の木刀や飾りのサーベルをヘシ曲げた。

戦後当時の「朝鮮進駐軍」は今日の朝鮮総連本部(のちに民団へと別れる)である。
今の朝鮮総連となる「在日朝鮮人連盟中央総本部」
在日朝鮮人連盟中央総本部


【昭和26年03月22日衆議院法務委員会】

【押谷委員】
お尋ねをいたしますことは、昨朝起りました朝鮮人による米兵に対する暴行事件であります。

昨二十一日の午前三時半ごろに、浅草の千束町の朝鮮マーケット附近におきまして、六名の米兵が多数の鮮人に取囲まれまして、集団的に暴力を加えられて、一名は死亡する、二名は負傷する、自動車も破壞されるというような不祥事を起したのでありますが、わが国の講和を前に控えて、今日日本の置かれたる国際的地位などから考え、この時期を思いまするときに、まことに遺憾しごくな事件だと考えます。

終戦後の第三国人どもは本当に酷かった。
軍の兵器を盗んで来たらしく、三八式歩兵銃や南部式拳銃で武装し、小銃には着剣して強盗強姦傷害恐喝脅迫不動産窃盗、時には殺人まで、経済犯、実力犯を中心にあらゆる悪事を重ねていた。

銀座、浅草、新宿は朝鮮人、新橋、渋谷は台湾人に支配され、政府も警察も動揺し、手を拱いていた。

戦勝国民は治外法権だったのである。
だから食管法に限らず、戦勝国民には日本法を適用出来なかった。
服部時計店や白木屋も米軍の酒歩(PX)に接収され、そこへ行けば食料に限らず物資は山ほどあった。
日本人は買えなかったが。

そうした情勢に便乗し、朝鮮人は戦勝国民だの「朝鮮進駐軍」を僭称して堂々と闇商売を行い、派手に稼いでいた。

そりゃ儲かるだろう。
警察の検問を竹槍日本刀を振り回して強行突破したのだから(さすがに銃撃戦は挑まなかった模様)。

当時は物不足で、売る方は素人でも出来た。
仕入れこそ難しかった。

彼等は日本人露天商を襲って商品を奪う。

それで警察が黙認して捕まえないのだから、こりゃあ損のしようが無い。
警察が襲撃されることしきりで、署長が叩きのめされたり、
捜査主任が手錠を賭けられ半殺しにされるぐらいは珍しからず。

上野で朝鮮人経営の焼肉屋へ国税局査察部が査察に行った際、大金庫を開けて手を入れた瞬間を狙って二十人ぐらいで一斉に金庫の扉を押したものだから査察官は腕を切断されてしまった。

当時は警察署が襲撃される事が珍しくなく、第三国人の襲来によって犯人を奪還された富坂警察署事件、ついでに警官が殺された渋谷警察署事件、共産党が大群で警察署を包囲し外部との連絡を遮断「攻城戦」に出た平警察署事件等、枚挙に暇有りませんでした。

東京東部(すなはち大東京の中心地)北郊の荒川、古利根-中川、江戸川、利根川流域の牛は皆いなくなった。

当時、あの辺は畜力として農耕牛を使っていたが、深夜、不良朝鮮人が侵入して来て盗み出し、河原へひいて行って屠殺した。
牛はモウと言って泣いたので皆気付いたが、銃砲刀剣で武装しているので追う訳には行かなかった。

永年愛育し、慈しんで来た牛が悲しそうに泣きながらズルズル引き出され殺されるのを傍観するのは無念で耐え難かったが、手向へば殺されるのでどうにも出来なかった。

そうして利根川水系流域一帯の牛は皆、不良朝鮮人に盗まれ、殺され、闇市で売られた。

この辺へも、新聞紙に包んだ肉塊を売りに来たものだ。
上流で屠殺した牛を、そのまま下流へ売りに来たのだろう。
かくて南関東から、牛はいなくなった。

家/畜相手ならまだしも、人間に対しても、関東以西の大都市を中心に、日本中に灰神楽が立つような勢で数多犯罪を重ねた。
川崎、浜松、大阪、神戸などが酷かった。

その最も著しい象徴的事例に、元文部大臣、後の首相・鳩山一郎氏に対する集団暴行・傷害事件がある。
翁が軽井沢の静養先から帰京しようとして信越本線の汽車に乗っていたら、例の「朝鮮進駐軍」が後から大勢、切符も買はず、鉄道員を突き飛ばし押入って来て、
「俺達は戦勝国民だ、おまえら被支配者の敗戦国民が座って支配者様を立たせるとは生意気だ、この車両は朝鮮進駐軍が接収するから全員立って他の車両へ移動しろ、愚図愚図するな!」と追い立てた。
それで鳩山氏が「我々はきちんと切符を買って座っているのにそりゃおかしい」と一乗客として穏やかに抗議したら、たちまち大勢飛び掛かって袋叩きにし、鳩山翁を半殺しにした。
幸にして重体にも重傷にも至らなかったが、頭部裂傷だか顔面挫傷だか忘れたが、血に塗れ腫れ上がった痛々しい顔で帰京した。

年老いた祖父を理不尽に叩きのめされて怨まぬ孫も有るまい、いかに不出来な孫にせよ。
孫共はこれを知らんのだろう。

直後に総理大臣に成る程の大物でもかくのごとし。
いわんや庶民におては 土地も屋敷も物資も操も、奪い放題であった。

闇、賭博、傷害、強盗事件が多く、ことには、空襲や疎開で一時的に空いている土地が片端から強奪された。

今、朝鮮人が駅前の一等地でパチンコ屋や焼肉屋を営業しているのは、皆、あの時奪った被災者の土地だ。

それでも警察は手が出せなかった。
歴代首相大臣等が絞首刑になって行く状況で、警察ごときに何が出来よう。

ある日、警察は何月何日を以て廃止す、再び登庁するを許さず、と命ぜられれば、それ切り警察は消滅する。

七百万の大軍を擁した彼の帝国陸海軍ですら、左様にして両総長 両大臣以下、自然廃官になった。まこと敗戦は悲しからずや。

たまりかねた警察が密かにやくざに頼み込み「浜松大戦争」になった訳だが、「小戦争」は日本中に頻発した。

最後の頼みの綱は連合国軍であったが、遂にはその憲兵隊でも手に負へぬ非常事態に立ち至った。

それでさすがに米軍も腹に据えかね、日本本土全域の占領を担当していた米第八軍司令官アイケルバーガー中将が、関東と言はず関西と言はず、はたまた北九州と言はず、不良朝鮮人活動地域に正規戦闘部隊の大軍を出動させ、街頭に布陣して簡易陣地を築き、重装甲車両を並べ、人の背丈程に大きな重機関銃を構へて不良朝鮮人共にピタリと狙いをつけ、ようやく鎮圧した。我々はその火器のきらめきを間近に見た。

この時、連合軍総司令官ダグラス・マッカーサー元帥の発した布告が、

「朝鮮人等は戦勝国民に非ず、第三国人なり」

と言い声名で、これぞ「第三国人」なる語のおこりである。
だから、外国人差別用語なはずは無い。

彼等自身、マッカーサー元帥以下、一人残らず皆、外国人ではないか。

連合国軍総司令官は、日本人に対してこそ絶大な権勢を振ったが、本国や同盟国、対日理事会や極東委員会に気を使わねばならぬ外交センスの要る役職であった。

何人にもせよ、敗戦国民以外を、声名発してまで差別なんぞする筈が無い。

「第三国人」の語は、国際法に則って説いた技術的専門用語に過ぎない。

終戦後の朝鮮人の横暴は目に余るものであった。
東京のど真ん中、銀座の交番に於いてさえ、朝鮮人を注意した巡査が複数の朝鮮人の襲撃を受け裸にされ警棒を尻に突っ込まれると言う乱暴を受けた。

当時の日本警察は拳銃の携帯が許されておらず、朝鮮人の横暴を止められなかった為、政府はマッカーサーに請願した。

これを受けて述べたのが、マッカーサーの
「朝鮮人は戦勝国ではない第三者だ」と言う三国人発言である。


1950年にGHQは日本占領を終結し、解放し、実質的に戦後は終わったとされています。

その際に朝鮮人は日本籍を剥奪され、韓国籍として朝鮮に帰れと命令しました。
不要の朝鮮学校と民団総連も廃止し解散請求しました。


すると在日朝鮮人は、なにを履き違えたか
「我々は先勝国民であり日本を統治する立場だ」と叫びだし、革命を叫んで、公共施設の不法占拠し火炎瓶や武器で武装して決起した
のです。

警察も拳銃で対抗し射殺された人もでました

警察では対処できなくなり、GHQは軍隊の動員をして戦後初の戒厳令を敷いて朝鮮人による暴動を平定しました。


この戦後初の戒厳令が敷かれた朝鮮人動乱(正式名がない)事件は、日本の歴史からスッポリ抜けています。

死人も出ている事件なのに、日本の教科書には掲載されたことはありません。(日本各地で勃発しました、栃木や浅草などは戦場状態です)

逆に朝鮮民族学校の教科書には差別と弾圧として掲載され教育されています。

勿論、被害者側としてであり、立ち上がったのは国籍条項と朝鮮民族学校の廃校に対する抗議としてであると述べています。
2013/11/07(木) 01:21:48 | URL | コリアンのコリアンによるコリアンのための日本蛮行 #- [ 編集 ]
竹田恒泰モテモテ
壱岐:竹田先生と行く神社巡りに行って来た
http://www.youtube.com/watch?v=t6Mm5j5RImE
2013/11/07(木) 01:56:39 | URL | ヨーコ嬢頑張れ! #- [ 編集 ]
韓国料理が汚物過ぎ
インスタント麺に20円の卵と大腸菌の入った韓国のりをいれて790円とか
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/34555562.html
2013/11/07(木) 02:37:20 | URL | xx #- [ 編集 ]
朝鮮蛆テレビは放送免許剥奪されても、文句は言えまい。

これだけ、やらせを仕込んでるわけだもんな。
2013/11/07(木) 13:39:18 | URL | 三郎 #- [ 編集 ]
NHKへの投稿
Coffee様
かけだしさんのブログ(http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/dee43b75d2123d4d5ea852edeb45565b)でNHKの「麻里子様のおりこうさま」という番組の事が取り上げられています。どうせ在特会を誹謗中傷する内容で、有田芳生なんかが出てきてエラそうに喋るのでしょう。だったら有田芳生のヘイトスピーチ等を投稿し、放送の後で偏向報道の電凸を呼びかけるようにしたら良いと思います。私は下記の内容で投稿しました。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/258414929596522496
これは悪質なヘイトスピーチだと思います。被害を拡大させて特定地域の出身者を差別する国会議員って、その人達を沈黙させるのが狙いなのでしょうね。

ヘイトスピーチと言ったら、沖縄でアメリカ人排斥をやっている人達は、問題だと思いますよ。子供を狙ってリボンに剃刀を仕込んでおくなんて卑劣です。

増田都子センセイの教え子イジメこそヘイトスピーチだと思いますよ。足立区立第十六中学校事件で検索!

毎年卒業式の時期になると君が代・日の丸闘争なんてやっている連中、彼等にはそれがヘイトスピーチであり民族教育実施権の侵害であるという事が分かっていないのでしょうか。
2013/11/07(木) 21:38:24 | URL | センス de Cons #eYtDU4T2 [ 編集 ]
>2013/11/06(水) 22:26:15 池田大作は暴力団後藤組と懇意
>2013/11/06(水) 22:29:42 愛信 #EBUSheBA

よー 反日韓国人 岡田ノブユキ

お前が毎日やってるそれ、何か意味あんの?
2013/11/10(日) 13:32:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
英人が暴言を吐いたようですね。
http://www.j-cast.com/2013/11/10188576.html?p=all

英国はかつてチャールズ1世を公開処刑にし、息子のチャールズ2世も国外追放し、果てはチャールズ1世と血縁関係があるオラニエ公ウィリアムを国王にしたりしてするなど絶えず君主の首の挿げ替えをしている品の無い国民性だというのに自分たちと日本人を同列にするなんて許せない。

それにあの国は不文憲法国で成文憲法国である日本の国情(憲法16条及び請願法3条)を理解していないと思われるのに、自分たちの尺度で日本人を断罪しようとするなど差別的上から目線で怒りを覚える。
2013/11/10(日) 17:55:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレビ長時間、脳に悪影響 子ども追跡調査で東北大
13/11/20 共同通信 テレビ長時間、脳に悪影響 子ども追跡調査で東北大
http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013112001002084.html

> 東北大加齢医学研究所の川島隆太教授(脳科学)らの研究グループは20日、
子どもが長時間テレビを見て生活すると、脳の発達や言語能力に悪影響を及ぼすとの研究結果を発表した。
200人超の追跡調査で脳への影響を明らかにし、論文が英国の神経科学雑誌に採択された。
 調査は2008年7月~09年4月、宮城県の5~18歳を対象にテレビの視聴時間や家庭環境を調べ、脳画像の解析や知能テストを実施。
3年後、そのうちの216人を追跡調査した。
 その結果、テレビを長時間見た子どもの方が脳の成長が遅い傾向が出た。
2013/11/21(木) 21:32:07 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日本もNSA主要海外拠点、「敵と同時に友もスパイ」と米紙が報じた。 『米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は2日、米国家安全保障局(NSA)による情報収集活動をめぐり、NSAの主な海外活動拠点には英国、オースト
2013/11/06(水) 08:51:01 | 日本は危機的な状態です!
1/700 潜水艦 ロシア海軍タイフーン級潜水艇 [おもちゃ&ホビー]伊藤博文 近代国家を創り上げた宰相 PHP文庫 [文庫]【ミニチュア仏像】不動明王[東寺  正式監修・許諾] [おもちゃ&ホビ ...
2013/11/06(水) 14:13:15 | 反日ハンター
あのバカがあの成功したじゃないかと 労働移民に成功した どこに成功したんだよ!
2013/11/06(水) 14:46:48 | 維新政党・新風を応援するブログ
30兆円産業と言われるパチンコ業界は、在日の代表的な「民族産業」である。その内部では総連や民団、日本の警察や政界がメディアをも利用し、パチンコ利権をめぐる凄まじいバトルを展開してきた − その裏面史を明かす   『戦後日本の闇を動かした「在日人脈」』(...
2013/11/06(水) 18:25:41 | 創価学会と極左動向
明治天皇と日露大戦争 [DVD] [DVD]もっと知りたいピカソ 生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション) [単行本] 日本海大海戦【期間限定プライス版】 [DVD] [DVD]わしが反日ハンター・神 ...
2013/11/06(水) 19:12:25 | 反日ハンター
&nbsp; ← 「フジは嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 『ほこ×たて』に続き……またヤラセ発覚のフジテレビ「過剰演出体質」の重症度 10月23日に放送された『風の見た自然たち』(BSフジ)で、高知県・四万十川のカワセミとして流れた映像が、東京都葛飾区の都...
2013/11/07(木) 00:59:49 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
アサヒ スーパードライ 350ml×24本わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。朝日新聞から「3〜8月の半年間関西地区の在特会はヘイト活動を行っていない。」とのお墨付きをいただいた。 ...
2013/11/07(木) 01:08:35 | 反日ハンター
&nbsp; 市販されている面白グッズに 「 100 万円札メモ帳」というのがある。現行一万円札のデザインとそっくりで、おまけに肖像も福沢諭吉そのものという、リアリティ溢れる楽しいグッズである。 &nbsp; ところが、これを悪用して両替に使うという犯罪が発生してしまった。 &nbsp; 毎日新聞 11 月 5 日 11 時 4 分配信記事↓ … … … ...
2013/11/07(木) 02:15:46 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.