FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201910
朝生「激論!日本の戦争」田原総一朗や森本敏らの嘘出鱈目・花時計主催「凛として愛」上映会
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【花時計主催】幻の映画「凛として愛」上映会~花時計設立3周年記念\DSCN2230『【花時計主催】幻の映画「凛として愛」上映会~花時計設立3周年記念』後の懇親会
『【花時計主催】幻の映画「凛として愛」上映会~花時計設立3周年記念』後の懇親会

8月10日、昼、『【花時計主催】幻の映画「凛として愛」上映会~花時計設立3周年記念』が開催された。

http://www.hanadokei2010.com/schedule_detail.php?schedule_no=299&pref_no=0
【花時計主催】幻の映画「凛として愛」上映会~花時計設立3周年記念
日時
8月10日(土)11:40開演(11:00開場)
場所
コンベンションルームAP渋谷
渋谷駅西口バスターミナル前「渋谷東急プラザ8階」
入場無料
なお、上映会の後は、懇親会(自由参加)も予定しています。



私は、既に「凛として愛」を何度も観ていたが、復習のために上映会に参加した。

なお、「凛として愛」はネットで動画を観ることもできるので、まだ観ていない方には観賞をお奨めする。

凛として愛

凛として愛

凛として愛
■動画
『 凛として愛 』
http://www.youtube.com/watch?v=HBxaF0wps6U
【字幕】泉水隆一監督作品 凛として愛
http://youtu.be/CpCXzX55bJE



私は映画「凛として愛」だけ観て帰る予定だったが、花時計の親しい方から上映会後の懇親会への参加を促され、結局、懇親会にも参加することとなった。
【花時計主催】幻の映画「凛として愛」上映会~花時計設立3周年記念\DSCN2230『【花時計主催】幻の映画「凛として愛」上映会~花時計設立3周年記念』後の懇親会

『愛国女性のつどい花時計』は、設立3周年とのことだが、最近は会員数が急増しているそうだ。

現在の会員数は610人(うち女性399人)とのことだが、先月(平成25年7月)は1カ月に約30人が新たに会員になったという。

懇親会には、ジャーナリストの山際澄夫さんも参加しており、私もいろいろとお話させて頂いた。
【花時計主催】幻の映画「凛として愛」上映会~花時計設立3周年記念\DSCN2230『【花時計主催】幻の映画「凛として愛」上映会~花時計設立3周年記念』後の懇親会

山際澄夫さんとは、東日本大震災の後に山際澄夫さんのホームページを見て、平成23年4月30日に宮城県南三陸町に支援物資(酒)を届けたこと(関連記事)、「維新政党・新風」のこと、8月10日未明(8月9日深夜)に放送された「朝まで生テレビ」のことなどについて話し合った。

8月10日未明(8月9日深夜)放送の「朝まで生テレビ」のテーマは「激論!日本の戦争!」だった。

http://www.tv-asahi.co.jp/asanama/contents/theme/0016/
『朝まで生テレビ!~激論!日本の戦争』
2013年8月9日(金)
25:55~28:55
激論!日本の戦争
今、何を伝え、学ぶか?!

司会
田原総一朗

パネリスト:
東浩紀(批評家)
石川好(作家、前期新日中友好21世紀委委員)
糸数慶子(参議院議員、沖縄県選出)
金慶珠(東海大学准教授)
ケビン・メア(元米国務省日本部長、元沖縄総領事)
古市憲寿(社会学者、「誰も戦争を教えてくれなかった」著者)
孫崎享(東アジア共同体研究所所長、元外務省国際情報局長)
舛添要一(政治学者、元厚生労働大臣、前参議院議員)
森本敏(拓殖大学教授、前防衛大臣、「国防軍とは何か」著者)
山際澄夫(ジャーナリスト、元産経新聞)



ところが、例によって田原総一朗や森本敏などが尤もらしい嘘出鱈目を沢山述べていたので、彼らの嘘を幾つか指摘しておく。

森本敏(前防衛大臣)
▼嘘1▼
森本敏
「東京裁判では、1928年のパリ不戦条約で裁いた。パリ不戦条約の3年後に日本が満州事変をしたのがいけなかった。」



東京裁判が1928年のパリ不戦条約を法令根拠として裁かれたということはない。

これは森本敏の嘘だ。

東京裁判で使われたA級戦犯に係る法令根拠は『極東国際軍事裁判所条例』という事後法であり、「東京裁判ではパリ不戦条約で裁いた」などというのは馬鹿丸出しの真っ赤な嘘だ。

パリ不戦条約で日本の戦争を裁ける訳がないのだ!

なぜならば、当時「侵略」を禁止したパリ不戦条約は、自衛戦争を認めており、「自衛権は、関係国の主権のもとにある領土の防衛だけに限られてはいない。そして本条約のもとにおいては、自衛権がどんな行為を含むかについては、各国みずから判断する特権を有する。」とする留保があった。

つまり、当時の国際法では、戦争当事国が「この戦争は、侵略戦争ではなく、自衛戦争だ」と判断すれば、その戦争は侵略ではないことになっていたのだ。

●詳細記事
九カ国条約とパリ不戦条約
1922年「9カ国条約」(ワシントン体制)を破ったのは支那『平和はいかに失われたか』マクマリー著
1928年「パリ不戦条約」【米国政府覚書】【日本政府の解釈】『パル判決書』
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1936.html

(一部抜粋)


■1928年締結「パリ不戦条約」関する補足資料

――――――――――
【米国政府覚書】

(抜粋)

1928年(昭和3年)6月23日

一、自衛

反戦条約米国草案に、自衛権を制約又は侵害するものは一切含んでいない。自衛権は各独立国に固有のものであり、各条約に包含さるるものである。各国は条約文には関係なく攻撃侵略よりその領土を防衛する自由を常に有しその国のみが自衛戦を必要とするか否かを決定する能力を持つているのである。若しもその主張が正当な場合は全世界がその行動を非難するどころか称賛するであろう。但し、此の不可譲権を条約により明文にしようとすれば「侵略」を定義しようとする時遭遇すると同様の困難に突き当たる。之は同一の問題を向ふ側から取扱はうとするのである。如何なる条約文も自衛の本質的権利に何者をも付加し得ざるを以て条約が自衛の法的観念を規定することは平和を促進する所以ではない。がむしやらな者にとつては条約の定義に一致せしむべく事件を作成するのは極めて容易であるからである。

東京裁判資料刊行会編『東京裁判却下未提出弁護側資料』第1巻240(上下)頁
――――――――――

解説

【1928年不戦条約の解釈】

●米国政府の自衛権の解釈(1928年6月23日)
(略)
しかも米国政府の自衛権の解釈によれば、不戦条約は国家の自衛権発動を容認し、戦争が自衛戦争か否かの決定権を戦争当事国に与えたのだから、この条約は全ての戦争を容認したに等しい。戦争当事国が「我が国は、自衛の為の武力行使に訴えざるを得ない情勢にあり、我々の戦争は自衛権の発動であり自衛戦争である」と宣言すれば、戦争は自衛戦争となり、不戦条約はこれを容認するからである。
つまり不戦条約は、ケロッグ国務長官から、全ての戦争を否定する条項と、全ての戦争を容認する解釈を与えられた支離滅裂な条約であり、パル博士の指摘通り、「法の範疇から除外される」に十分であり、現在でも、侵攻戦争はその厳格な法的定義を持ち得ず、国際法上の犯罪とはなっていないのである。


――――――――――

自衛の問題に関して、ケロッグ氏は次のように言明した。

自衛権は、関係国の主権のもとにある領土の防衛だけに限られてはいない。そして本条約のもとにおいては、自衛権がどんな行為を含むかについては、各国みずから判断する特権を有する。
323P

ホールの見解。

自存権は、ある場合においては、友好国、または中立国に対する暴力行為を、正当化することがある。
(略)
国家は外国にある自国民を保護する権利を有する。
328P

リビエは、この自衛権または自存権を次のように説明している。

(略)
政府は、自国の安全のため、他の一国の権利を侵害する権利を与えられているし、且つある状況のもとにおいては侵害する義務を負うことさえある。
329P

東京裁判研究会編『パル判決書』上巻
――――――――――






東浩紀(批評家)
東浩紀
古市憲寿(社会学者)
古市憲寿
▼嘘2、3▼
田原総一朗&東浩紀&古市憲寿など多数
「日本はあの戦争の総括をしていない」
田原総一朗&森本敏
「サンフランシスコ講和条約で日本は東京裁判を受託した。」



「サンフランシスコ講和条約で日本は東京裁判を受託した」というのも、大嘘(大間違い)だ。

サンフランシスコ平和条約11条で日本が受諾したのは、「judgements=判決」つまり「刑の執行の継承(刑の即時停止の防止)」であり、内容や判決理由を含む「裁判」そのものを受諾した訳ではない。

「judgement」という英単語は、uncountable nounの場合には稀に「裁判」と和訳する事もあるが、サンフランシスコ平和条約11条の場合は、「Judgements」と複数形になっており、その場合には、countable nounだから、「裁判」にはならずに「判決」となる。

通常「裁判」を意味する「trial」、「proceedings」と区別されるべきことは、例えば権威ある法律辞典『Black´s Law Dictionary』の説明からも明白なのだ。



もっと判り易いのはスペイン語正文だ。

スペイン語正文では、日本は諸軍事法廷の「判決」(las sentencias)を受諾し、それらの法廷により言渡された刑(las sentencias pronunciadas por ellos)を執行すべきものと書かれている。

スペイン語の「sentencia」は、【判決】または【宣告された刑】を意味するが、【裁判】を意味する言葉ではない。

英語でもフランス語でもスペイン語でも、日本が受諾するのは【裁判】ではなく【判決】(刑の執行の継承)だと言っているのに、日本語の訳だけが【裁判】を受諾するとなっているのだから、日本が誤訳を記載して放置しているだけのこと。



つまり、当時の日本が受け入れたのは、「刑の執行の継承(判決)」であって、「内容や判決理由(裁判)」ではない

「判決を受諾する」ということは、「刑の執行を継承する」ということであって、「(侵略や虐殺などを捏造された)裁判の内容や判決理由を受諾する」ということではない

服役中の者など全員をいきなり無罪にしたら、既に死刑を執行された者もいたために連合軍が悪者になってしまってマズイから、便宜上第11条があっただけで、これによって刑の執行の即時停止を阻止したに過ぎないのだ。

当時の法務総裁(法務大臣)や外務省条約局長や国会議員などの解釈や見解もそのようなものだった。

また、これについては世界の国際法学界の常識も完全に一致している。

――――――――
要するに、十一条の規定は、日本政府による「刑の執行の停止」を阻止することを狙ったものに過ぎず、それ以上の何ものでもなかったのです。日本政府は十一条の故に講和成立後も、東京裁判の「判決」中の「判決理由」の部分に示されたいわゆる東京裁判史観(日本悪玉史観)の正当性を認め続けるべき義務があるという一部の人々の主張には、まったく根拠がありません。
 筆者は昭和六十一年八月にソウルで開催された世界的な国際法学会〔ILA・国際法協会〕に出席して、各国のすぐれた国際法学者たちと十一条の解釈について話し合いましたが、アメリカのA・P・ルービン、カナダのE・コラス夫妻(夫人は裁判官)、オーストラリアのD・H・N・ジョンソン、西ドイツのG・レスなど当代一流の国際法学者たちが、いずれも右のような筆者の十一条解釈に賛意を表明されました。議論し得た限りのすべての外国人学者が、「日本政府は、東京裁判については、連合国に代わり刑を執行する責任を負っただけで、講和成立後も、東京裁判の判決理由によって拘束されるなどということはない」と語りました。これが、世界の国際法学界の常識なのです。
佐藤和男監修『世界がさばく東京裁判』
――――――――


以上の通り、サンフランシスコ平和条約11条で日本が受諾したのは、「judgements=判決」つまり「刑の執行の継承(刑の即時停止の防止)」であり、内容や判決理由を含む「裁判」そのものを受諾した訳ではない。

だから、国際法において、元A級戦犯は、今や完全に無罪だ!

また、日本の国内法でも、勿論元A級戦犯は完全に無罪となっている。

したがって、日本は、「日本には戦争犯罪人は誰もいない」という結論で、あの戦争を総括したのだ!


【年表】
▼日本は既に完璧に戦争を総括済み▼

●1951年
9月、サンフランシスコ平和条約調印
11月、大橋武夫法務総裁
「戦犯は国内法においてはあくまで犯罪者ではない」

●1952年
4月28日、サンフランシスコ平和条約発効
外務省の西村熊雄条約局長
「平和条約の効力発生と同時に、戦犯に対する判決は将来に向かって効力を失うのが国際法の原則だから、第11条はそういう当然の結果にならないために置かれたもの」(第11条は、刑の執行の即座停止の阻止が目的)
政府は拘禁中の全ての戦犯の全面赦免を関係各国に要請

5月1日、木村篤太郎法務総裁が戦犯の国内法上の解釈についての変更を通達。戦犯拘禁中の死者は全て「公務死」として、戦犯逮捕者は「抑留又は逮捕された者」に。(平和条約で戦争犯罪の撤回を認め、戦犯は国内法上の犯罪者とみなさず

6月7日、戦犯の釈放を求める全国的な署名運動は、4千万人達成


日本が1952年(昭和27年)に独立を回復すると、国会は早速、靖国神社合祀の関係法となる「戦傷病者戦没者遺族等援護法」(遺族援護法)および「恩給法」とその関連法を制定した。

また、1953年(昭和28年)8月3日には「戦争犯罪による受刑者の赦免に関する決議」が、衆議院本会議に上程され、与野党全会一致で可決された。

更に、1953年(昭和28年)8月から国会で、「遺族援護法」および「恩給法」の改正が重ねられた。

当時の国会は、「戦犯」とされた人々の遺族も一般戦没者の遺族と同様に扱うように法規を改正し、「戦犯」とされた人々を国内法上での犯罪者とはみなさないことにし、「戦犯」とされた人々の死を「戦争による公務死」とした。

決定は全会一致だった。

「日本に戦争責任者は居ない」というのが、大東亜戦争の真実を良く知っていた当時の日本国民の総意による結論(総括)だった。

なお、先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任が全くないことについては、2012年8月22日付当ブログ記事などで既に詳しく説明(証明)している。






田原総一朗
▼嘘4▼
田原総一朗
「なぜA級戦犯が祀られてから天皇は靖国神社を参拝しなくなったの?」
(A級戦犯が靖国神社に祀られたために天皇陛下は靖国神社を御親拝されなくなった)



天皇陛下が靖国神社の御親拝を長らくされていないのは、元A級戦犯の合祀が理由ではない。

天皇陛下の靖国神社御親拝が政治問題化されたためだ。

先帝陛下(昭和天皇)も現在の天皇陛下も、ご親拝をしない原因が元A級戦犯合祀などとは全く仰っていないのに、勝手に決め付けている連中は馬鹿で不届きだ。

天皇陛下のご親拝中止の原因は元A級戦犯合祀ではなく、無知で無策な政治家どもが靖国参拝を政治問題化させていることが原因だ。

上の【年表】で示した通り、戦後、靖国神社に合祀される人の基準は、国会で制定された法律に根拠がある。

「元A級戦犯は、戦犯ではない」「日本に戦争責任者は居ない」というのが、大東亜戦争の真実を良く知っていた当時の日本国民の総意による結論だった。


厚生省引揚援護局は、遺族援護法と恩給法の適用を受ける戦没者の名簿を作成し、その名簿を靖国神社に提出した。

名簿を受け取った靖国神社は戦前も戦後も、毎年合祀の前には必ず「上奏簿」(合祀の名簿)を作成して、宮内庁にお届けし、天皇に上奏してきた。

天皇陛下も歴代首相も、当然のこととして靖国を参拝していた。

ところが、先帝陛下(昭和天皇)の最後の靖国神社ご親拝となった1975年(昭和50年)11月21日の前日に、国会でこの問題が大きく取り上げられた。

11月21日、天皇皇后両陛下は靖国神社の秋の例大祭と千鳥ヶ淵戦没者記念墓苑にご親拝されたが、前日の11月20日の参議院内閣委員会で日本社会党の野田哲、秦豊、矢田部理の3議員が質問に立って厳しく追及した。

政府委員として答弁した富田朝彦・宮内庁次長(当時)が、天皇陛下の靖国神社御親拝は「私的行為」であると説明したところ、社会党議員からは、『公的行為だとか私的行為だとかいった区別はできないのではないか』『明日の天皇陛下の御親拝は、(当時国会で議論されていた)天皇陛下や内閣総理大臣らの靖国神社「公式参拝」に道を開くものであって、「表敬法案」の先取りであり、【憲法20条】に違反する疑いがある』、更に『あなた方によれば、私的行為の名のもとに天皇が靖国神社に参拝されるということは、どんな答弁、どんな強弁に接しようともわれわれは断じて認めるわけにはいかない』などといった厳しい批判が加えられている。

追及を受けた吉国一郎内閣法制局長官は遂に、天皇のご親拝は、「憲法第20条第3項の重大な問題になるという考え方である」と答えてしまった。

この答弁によって、天皇のご親拝が憲法・政治問題になってしまった。


同項は「国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない」と定めている。

この条項の解釈問題が解決しないと、天皇陛下のご親拝は政治問題となる事態となった。

このような事情から、宮内庁としては天皇陛下の靖国神社ご親拝が憲法違反とされれば大変なことになるし、国民統合の象徴である天皇が政治的に争いのある問題に関わられるべきではないと判断をしたと考えられる。

実際に、それ以来、ご親拝は途絶えている。

天皇陛下がご親拝されなくなった決定的な原因がこの点にあることは明らかだ。

決して元A級戦犯合祀が原因でご親拝を中止したのではない。



先帝陛下(昭和天皇)は、1978年(昭和53年)に元「A級戦犯」が靖国神社に合祀された後も毎年、靖国神社の春秋の例大祭には勅使を欠かすことなく差し遣され、元A級戦犯が合祀されている社に奉幣を行われていた。

現在の天皇陛下も同様にされている。

また、三笠宮殿下や寛仁親王殿下をはじめ他の皇族方は靖国神社にご参拝を続けておられた。

皇族のご参拝は、天皇のご意思に反して行なわれているはずはなく、むしろ代拝とも考えられる。

更に、毎年8月15日、天皇・皇后両陛下をお迎えし、日本武道館で政府主催の全国戦没者追悼式が行われている。

この追悼式の追悼対象には、元「A級戦犯」を含んでおり、1977年(昭和27年)の第1回以来、その基準は変わっておらず、昭和天皇も今上天皇も元A級戦犯を含む戦没者の追悼をずっとされてきている。
「全国戦没者追悼式」では、毎年、天皇、皇后両陛下がご出席され、首相も式辞を述べるが、「全国戦没者之霊」には、いわゆる元A級戦犯の霊も含まれている


これらの事実からも、天皇陛下の靖国ご親拝中止は、憲法問題など政治問題となることを避けるためだったと判る。

つまり、元「A級戦犯」合祀に問題があるのではなく、天皇の靖国ご親拝を憲法・政治問題化させる動きに問題があるのだ。

だから、政治的に大きな問題になっていない「勅使差遣」や「皇族のご参拝」や「全国戦没者追悼式へのご臨席」は、そのまま続けておられる。

元A級戦犯合祀自体に問題があるのであれば、靖国への勅使差遣も、皇族のご参拝も、全国戦没者追悼式へのご臨席も、一切やめられたはずだ。

政治家も含めて無知な連中は、日経新聞の「富田メモ」報道を真に受けているのかもしれないが、日経新聞が全てのメモを公開していないことからも判るように、「富田メモ」報道はプロパガンダに過ぎない。

日経新聞は、御厨貴、秦郁彦、保坂正康、半藤一利、丸谷才一ら、もともとA級戦犯に批判的な連中などにしかメモの全てを見せていない。

日経新聞は、天皇陛下ご親拝中止の原因が元A級戦犯合祀だとする見解に疑問を抱く高森明勅、大原康男、渡部昇一、櫻井よしこ、百地章、岡崎久彦や一般国民にはメモの全てを見せずに隠蔽し続けている。

2006年7月に大々的に報道された「富田メモ」の1988年4月28日の最重要部分(私は 或る時に、A級が合祀され その上 松岡、白取までもが、 筑波は慎重に対処してくれたと聞いたが 松平の子の今の宮司がどう考えたのか 易々と  松平は平和に強い考えがあったと思うのに 親の心子知らずと思っている)は、先帝陛下(昭和天皇)のお言葉ではなく、元侍従長の徳川義寛が常々話していたことだ。
「富田メモ」

結論!

天皇陛下の靖国神社ご親拝が中止されている決定的な原因は、昭和50年(1975年)11月20日の国会における社会党3議員による質問(追及)、及びその追及を受けた吉国一郎内閣法制局長官による「天皇ご親拝は憲法第20条第3項の重大な問題になる」との答弁だ。

元「A級戦犯」の合祀が原因ではない。


要するに、天皇陛下や首相による靖国神社参拝を政治問題化させている政治家どもの無知と無策が原因なのだ。






16時頃、『【花時計主催】幻の映画「凛として愛」上映会』後の懇親会が終了した。

その後、私は、『反靖国・反天皇・反原発 極左キャンドルデモへのカウンター』に参加するため神保町に移動した。

『反靖国・反天皇・反原発 極左キャンドルデモへのカウンター』については、後ほど改めて報告する。

反天連キャンドルデモカウンター


「祝!花時計3周年!田原総一朗や森本敏らは嘘出鱈目をテレビで喋るな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:テレビ朝日 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
日本人の馬鹿なところ
日本人は真面目すぎ。
日本人は、最初から相手をおもいはかって、相手も妥協できそうな中間的な意見を言う。
しかし、日本人以外は、自分にとって一番都合の良い極端な意見しか言わない。
だから、日本人と日本人以外が議論して妥協しようとすると、日本人の方がより多く譲歩することになる。
従って日本人以外と議論する時は、日本人は自分に都合のよい事しか言わないようにすることが必要だ。
相手が日本人で無いときは、相手の事を考えた意見など絶対に言わないようにする事。
そうしないと、徹底的に毟られて、損をしたところで妥協する事になる。
2013/08/11(日) 12:18:35 | URL | ホワイトマン #- [ 編集 ]
昨日は懇親会まで来ていただきありがとうございました!!
カウンターはやはり
食べてなさすぎが原因で行けませんでしたo...rz

またいろんな活動でお会いできるのを楽しみにしております
(*≧▽≦)ノ
2013/08/11(日) 12:29:31 | URL | にゃんにゃん #- [ 編集 ]
素晴らしい!完璧ですね!永久保存版として真実を後世に!
2013/08/11(日) 12:36:52 | URL | いつもありがとうございます! #yjwl.vYI [ 編集 ]
大東亜戦争は自衛戦争であることは明白
以下、ご参考まで。

大東亜戦争は自衛戦争
http://ochimusya.at.webry.info/201308/article_3.html

戦争の大義とは何か Part1
http://ochimusya.at.webry.info/201209/article_2.html

戦争の大義とは何か Part2
http://ochimusya.at.webry.info/201209/article_3.html

憲法9条 国防アレルギーは滅亡への道 Part1
http://ochimusya.at.webry.info/201205/article_6.html

憲法9条 国防アレルギーは滅亡への道 Part2
http://ochimusya.at.webry.info/201205/article_7.html


2013/08/11(日) 12:38:59 | URL | おっち #- [ 編集 ]
しかし、日本を貶めるためなら嘘も平然という日本人の多さにがっかりしますね。

ま、実際は多くはなく、反日マスゴミフィルターを通すからそう見えるだけなのかもしれませんが
2013/08/11(日) 12:43:10 | URL | いつもありがとうございます! #yjwl.vYI [ 編集 ]
マスコミは右傾化女子を「右女」とか言って揶揄するけど、だらしない日本に、女性が最初に危機感を持つのは当たり前の事。
男はめんどうな事やトラブルを嫌がり、何でも誤魔化して穏便に済まそうとするけど、そうやって譲歩したツケを払わされるのは、立場の弱い女性なんだ。
2013/08/11(日) 12:45:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フラッシュでの連載
おかしいなー。

副島先生のフラッシュでの連載、今週のやつ立ち読みしようと思って、見たんだけど、消えてたぞ。最初の版には間違いなく載ってた。

あとで読もうと思ってコンビニ行ったら何度見返してもなかった。
なんでや?
2013/08/11(日) 12:52:44 | URL | 0-0 #qjsITxmk [ 編集 ]
    ↓          ↓
「田原総一朗、森本敏らは嘘出鱈目をテレビで喋るな!」
      ↓       ↓
「田原総一朗、森本敏らは嘘出鱈目の言動を謝罪させ、日本のテレビ界から追放せよ!!」
2013/08/11(日) 13:03:14 | URL | 祝!花時計3周年! #EJP21kWI [ 編集 ]
>>広島の原爆慰霊碑を訪れたパール博士はそこに刻まれた「過ちはもう繰り返しません」
という文字を見て、次のように語った「東京裁判で何もかも日本が悪かったとする戦時宣伝のデマゴーグがこれほどまでに日本人の魂を奪ってしまったとは思わなかった。東京裁判の影響は原子爆弾の被害より甚大である。」パール博士は67年に他界したが最後のときまで「日本の子供たちが罪悪感を背負って卑屈退廃に流れていくのを見過ごすことは出来ない」と東京裁判の影響を憂い続けたという。「日本人よ、日本人に帰れ」と訴え続け彼は故国インドにてその82年の生涯を閉じた。
2013/08/11(日) 13:12:43 | URL | 祝!大東亜戦争は自衛戦争! #dVf9IfJg [ 編集 ]
▼マッカーサーが日本を去るとき、当時の吉田茂首相に
4;外圧
最後の4つ目の問題は、アメリカからの外圧の問題です。--- 余談ですが、マッカーサーが日本を去るとき、当時の吉田茂首相に言った最後の言葉とは、「貴方はグッド・プライムミニスター(首相)だ。でも、悪いけど、日本人の魂は抜かしてもらうよ。グッドバイ」だった。アメリカにコントロールされていても、それに気づこうともしない多くの日本人を見ていると、本当に魂を抜かれてしまったようにさえ見えます。竹原信一
http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/54171193.html

Unknown (Unknown)
GHQ参謀第2部(G2)部長として、戦後日本の進路に影響を与えたチャールズ・ウィロビー---日本で行った数々の秘密工作(その一つに下山事件もあるとされる)の為に、日本での印象は悪く語られることが多いが、そんな彼が東京裁判について次のように語っている。「この裁判は史上最悪の偽善だった。こんな裁判が行われたので、息子には軍人になることを禁止するつもりだ。なぜ不信をもったかと言うと、日本がおかれていた状況と同じ状況に置かれたのなら、アメリカも日本と同様に戦争に出たに違いないと思うからだ」

>>5月3日は、憲法記念日であるが、さらに、

1928年に支那山東省の済南で日本人10人以上が虐殺された済南事件があった日でもあるし、1951年にはマッカーサーが米国議会上院の軍事外交合同委員会で「日本が戦争に飛び込んでいった動機の大半が安全保障のためであった。」と証言した日でもある。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5051.html
2013/08/11(日) 13:28:23 | URL | 祝!大東亜戦争は自衛戦争! #dVf9IfJg [ 編集 ]
中国の事務所のトイレの電球が切れた

私 :「すみません電球下さい」
店員:「電球つくか試してみるアル(中国の電球は3分の1ぐらいが不良でつかないのは普通)」
店員:「ハハハ、これつかないアル」
店員:「これもつかないアル、あなた運悪いな」
店員:「やっとついたアル、ところあんた日本人?台湾人?」
私 :「日本人ですけど?」
店員:「そうか、じゃあ三つで○○元な、ドルでもいいよ」
私 :「なに言ってるの?バカなの?使えるの一じゃね?」
店員:「箱から出したのは全部あんたが買った事なるアル、バカはそっちアル」

3年前の大連でのウソのような本当の話し
その後うちの会社は中国から撤退した
2013/08/11(日) 14:18:35 | URL | Ah! #- [ 編集 ]
不戦条約違反に罰則は無いが
 不戦条約違反の戦争は、結局中立国への侵攻以外には該当しない。
 田原らは、以前から不戦条約成立前の欧米の侵略は可などと主張しているが、連合国は対日戦争に備えて中立国ポルトガル領を保障戦争しているので、これこそが侵略戦争である。
 日本の自衛戦争は、不戦条約に抵触しない。
 不戦条約違反に罰則は無いが、前文に従えば、侵略連合国は不戦条約の利益が受けられない。

 戦犯判決が有罪とした罪は、アジアを侵略していた欧米への侵略と対ソ局所国境紛争。
 「清・満民族から盗取」名目で、満民族国家・満州を漢民族に略奪させるための「満州侵略罪」に過ぎない。
 中国侵略は、緒戦を指揮した松井大将を侵略罪で起訴したが、中国による先制侵略への応戦が認められ無罪になっている。
 そして各地のB級裁判で、「植民地支配妨害・独立支援」の罪で日本人が処刑されている。

 戦犯判決を否定するより、利用する事を考えよう。
2013/08/11(日) 14:31:00 | URL | 腹 #- [ 編集 ]
そもそも、東京裁判では「人道に対する罪」でも多くの日本人が裁かれ
ましたが、米国が都市部に対する原爆や焼夷弾による絨毯爆撃により
民間人に何十万人の犠牲者を出したことは、人道に対する罪
そのものではないでしょうか。

しかし、こうした事実について連合国側は裁かれていませんし、
日本に対し謝罪も補償もありません。

ここに、左翼だけでなく、米国による日本人への自虐史観植え付けの
意図を見ることができます。

ありもしない南京大虐殺や従軍慰安婦をでっちあげることで、
日本をナチスと同様に非道な国家として仕立て上げて、無差別爆撃の
正当性を取り繕っているのです。
2013/08/11(日) 14:47:30 | URL | 中性子爆弾 #- [ 編集 ]
日本が悪というのはウソ
真珠湾攻撃の前、1940年9月、日本軍は北部仏印(フランス領インドシナ)へ進駐した。
http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20120305/1330949305
戦後、これは、国際秩序を無視した、とんでもない暴挙のように言われ、日本を侵略国にする材料にされる。
しかし、日本の仏印進駐に先立つ1940年5月に、イギリスは中立国アイスランドを侵略している。しかし、イギリスの行為が問題にされた事は無いのである。
http://www.youtube.com/watch?v=0WEH28Prjw8
イギリスの行為は認められるのに、日本の行為は認められない、これは公平な歴史的見方と言えるだろうか?
しかも日本の場合、ヴィシーフランス政府と合意した進駐であり、国際法に従っているが、イギリスの場合は、アイスランドの意思を無視しており、国際法上、完全に違法なのである。
結局、勝者が正義を偽って、都合良く語っているだけなのである。
2013/08/11(日) 15:09:46 | URL | フォークト技師 #- [ 編集 ]
いつもありがとうございます。

日本の歴史を全く知らなかった、愚かな私は、朝まで生テレビは、若い頃から見ていましたが、日本の戦争というタイトルから、胡散臭いゲストだなぁとかは思うのですが、田原さんなんかは、突然恫喝して、最もらしい、発言を引き出す手法に、テレビ、新聞を信じきってた、愚かな側からすると、う~ん、そうなのかな?って、騙されちゃいます。

ブログで検証して頂いて、有り難く思うのと同時に、本当に歴史認識は大切だと、つくづく思います。

先程の、朝までですが、生放送じゃなくて、事前収録って言うのも、何だかなぁ~満載でした。
何か都合が悪いから、生にしなかったのかと、不信感を覚えていました。

後女性司会者が、学校で赤旗新聞が教材になってたと話してましたが、そんな学校日本であるの?って、この学校大丈夫かなと、ビックリしました。

今はマスコミ新聞は、むやみに信用しないで、自分で調べないとと思いますが、仕事してると、なかなかその検証が出来ないので、他力本願で申し訳ありませんが、本当に感謝しております。
ありがとうございます。
より多くの人が騙されないように、これからも情報宜しくお願い致します。
2013/08/11(日) 15:11:34 | URL | 四つ葉 #- [ 編集 ]
中国人はなぜウナギに毒を入れるのか
中国のウナギも対日戦武器になっている! (Unknown)

日本は中国の最大の敵国だ。敵国向けに特化した食材にどんな毒薬を混ぜようが、中国当局からおとがめを受けることはないということだそうだ。

うなぎは中国では食されず、日本輸出商品。大きく稼げる商品なので、添加物なしとうそを言って輸出するわけだ。日本側のチェックは甘い。嘘は韓国産も同じ。民主党は検査簡略化を推進した。http://gendai.net/articles/view/syakai/142956
中国人はなぜウナギに毒を入れるのか
2013/08/11(日) 15:27:42 | URL | 情報宜しくお願い致します #xPNj0W0M [ 編集 ]
http://gendai.net/articles/view/syakai/142956
 日本は中国の最大の敵国だ。敵国向けに特化した食材にどんな毒薬を混ぜようが、中国当局からおとがめを受けることはない。『日本民族を毒殺して殲滅(せんめつ)せよ!』なんてネット上の書き込みが平気で出ているのが、いまの中国の国情なのだから」

 確かに、中国産ウナギからは過去に、マラカイトグリーンをはじめいくつもの発がん性物質が、日本の検疫当局によって摘出されている。今年2月にも、さいたま市で大量のマラカイトグリーン入りウナギが検出され、72.5トンもの蒲(かば)焼きが回収処分を受けたばかり。

 多くの日本人が口にする時節だけに、「最上段の箱のみの検疫」でなく、厳格な中国産ウナギの検疫態勢が求められる。
2013/08/11(日) 15:31:46 | URL | .Zz #- [ 編集 ]
言論人もチョンコロなの!
当ブロガーはいろいろ調べて喝破してくれているが…。

それはそれでいいんだが、では、

【なぜ日本の過去が何度も何度も曲解され歪曲されて議論され続けているのか?】

について原因をはっきりさせるべきなんだよ。

もう、そろそろ、この原因を遠慮せずにはっきり言うべきなんだよ。

テレビや新聞その他のメディアで議論している連中に生粋の日本人なんて一人もいないんだよ。

全て朝鮮族とその他の外人による日本に対する内政干渉なんだよ。

だから、何を議論するにしても、まずその前に「議論している人間が何処の国の人間なのか?」を追及するのが先なんだよ。

国会議員にしても、地方議会議員にしても、日教組にしても、自治労にしても、行政キャリアにしても、【日本民族なのか?そうでないのか?】という問題なんだよ。

朝鮮族が日本をかなり昔から乗っ取ってるからだよ。

これを問題にしないからいつまでも経っても、毎年、毎年、8月15日が近づくと同じ議論をぶり返し、ひっくり返しているんだよ。

出自、血統、民族を真っ先に問題にし、奴ら朝鮮族を完全に排除し、生粋の日本人だけで議論すべきなんだよ。

もういい加減にこんな茶番は止めにすべきだよ。

日本は、一旦全てのメディアを解体し、一から出直すべきなんだよ。
2013/08/11(日) 15:37:02 | URL | 似非保守ネットワーク #- [ 編集 ]
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
「日本が憲法改正不能により永遠の亡国となるか、300万から850万に戦死者が増えても誇りある軍事大国であり続けるか。」
終戦の日が近いので特別に想定してみました。
..........................

8月15日のクーデターで、青年将校らが決起し、終戦の放送を阻止し、軍事政権を樹立した。
東郷外相は10時ごろ、青年将校の中佐に心臓を撃ち抜かれて始末された。
米内海相は10時30分ごろ、青年将校の少佐ら2名に、日本刀で斬り捨てられて殺害された。

陸軍は11時ごろまでに降伏主義者らを全員始末し、彼らの抵抗は終了しつつあった。

11時30分、大本営発表「12時からの重大放送は中止されました。代わりに18時より、大本営陸軍部からの重大なる放送があります。国民各位がこれを拝聴するように。」

この放送を傍受した米軍は14時から数時間にわたり、関東地方各地を艦載機200機で大空襲し、死者600名を出した。
さらにB29 500機が名古屋や大阪、神戸を目指してグアム基地を出撃し、20時には名古屋上空に到達した。
15日夜の大空襲では死者5000人、家屋全焼は20万棟。焼夷弾100万発が投下された。

18時、ラジオから重大なる放送が流れた。
「本日、鈴木貫太郎内閣は総辞職しました。軍は、米英に降伏せんとしたこの内閣を打倒し、臨時政権を樹立しました。
ただ今より、新内閣の閣僚を発表します。」

首相、梅津参謀総長。陸軍大臣、(決起部隊の中佐。)海軍大臣、大西中将。

8月28日、仙台大空襲
8月30日、熊本大空襲
9月14日、特殊作戦機のB29 2機が新潟上空に飛来。市街地を偵察。

9月15日、満州から転進して来た関東軍の山田乙三大将がソ連軍に包囲された釜山駅での攻防戦で最後まで戦いソ連兵70名を重機関銃で殺害後、自決。
朝鮮半島はソ連軍が占領し、朝鮮民主主義人民共和国が統一国家となった。
ソ連側の死者は25万。日本側は30万が全軍玉砕。



9月20日、新潟に原爆投下。原爆疎開が行なわれていたため犠牲者はゼロだった。これは「新潟の奇跡」といわれている。
原爆搭載機や随行する2機が、待ち伏せていた5式戦闘機に攻撃され全機撃墜され、広島に原爆を投下したエノラゲイも撃墜され、乗員は全員捕虜になり、広島市民の前で日本刀で斬られ、処刑された。

当時、近隣の長岡市に原爆疎開していた市民(当時36歳)の手記。
「朝の8時12分頃、北の方角でピカッと光った。その20秒後、もの凄い爆風が襲い、疎開先の親戚の家の窓ガラスが全て割れて飛散した。「やはり落ちたか。」と思った。長岡では衝撃波の被害のみだったので、黙々とほうきで後片付けをした。庭先では、近所の人たちが新潟が新型爆弾でやられたらしい。とか、新潟は全滅だとか言っている声が聞こえた。(以下省略)」


9月25日未明、千島列島を制圧したソ連軍は国後島から10万の兵力を根室ー釧路の海岸に上陸させた。(道東地区全域の制圧を目指す)
さらに、樺太方面から5万の兵力を留萌に上陸させた。(留萌ー旭川ー札幌ー函館の制圧を目指す)

留萌に上陸したソ連軍は、軍司令部がある旭川を避けて札幌に向かう国道を南下。9月29日には札幌に到達し、壮絶な市街戦により日本側民兵50万が戦死。ソ連兵10万が戦死した。
...................

ソ連は北海道に新政府を樹立する準備を加速させ、10月20日には支那に亡命していた野坂を石狩湾からソ連艦船で帰国させ、一方的に日本人民民主共和国の樹立を宣言させた。

北海道側だけが即終戦してしまったが、
本州、満州、朝鮮では死闘が続き、桜花43型(射程距離200キロ、弾頭800キロ)がミサイルのごとく次々と米空母に殺到し、軽空母を含む米空母26隻を木っ端みじんに轟沈した。

関東軍や皇軍の朝鮮軍も勇戦し、このときまでにソ連兵75万を殺害していた。

1946年5月20日深夜、梅津が2条件での降伏を主張したためにおきた1945年12月末の梅津首相射殺事件で軍事政権の首班となっていた、阿南の自決後に大臣印鑑を用いて全軍総決起命令を出して決起部隊の最終的勝利を確実にした竹下中佐は、徹底抗戦派の急先鋒であった椎崎陸軍大臣や大西海軍大臣らと、松代大本営の地下深くにある核攻撃にも耐えられる大地下防空壕で、最後の最高戦争指導会議を開いていた。

終戦になることを信じて昨年8、15未明に自決した阿南の義弟であり、首相である竹下中佐(階級が特進し、大佐に)と椎崎陸軍大臣は「松代はあと5日と持たない。5月25日をもって総員が総自決し、断じてわが民族は最後の1人まで誰1人降伏せず、戦い抜いた栄光の歴史を数千年後の子孫にまで残そう。」という会議の結論を出した。

昨年の同じ日、500機による山の手大空襲があったこの日、大本営職員が総員割腹自決し、松代大本営ごと自爆させ、8、15から9ヶ月続いた決戦は終わり、ここに大東亜戦争は終結した.....。


最高戦争指導会議のこの決定後、大西海軍大臣は、密かに国民に向けて演説の録音を残していた。「わが日本民族は特攻機1万機と700万の陸軍、海上特攻兵器4000をもって最後の瞬間まで戦い抜いた。ソ連兵120万、米兵100万を死傷させ、皇軍は文字通り最後まで勇戦敢闘した。これは数千年後も永遠に語り継がれるだろう。」
「祖国を復興し、北海道の共産政権を打倒し、いつの日か必ず祖国の統一を実現してほしい。」


..................
この日から、90年までの44年間国土の分断が続いたが、この激しい冷戦により、その結果日本は治安維持法と特高警察が温存され、社会主義政党は一切禁止され、強大な再軍備を成し遂げることができた。

.....................

想定2、 8、15クーデター

北海道側は良くて東ドイツ、ポーランド、ハンガリー、最悪でもルーマニア型共産主義体制で、1990年3月20日の民衆蜂起で野坂主席が親衛隊で
ある護衛総局の要員とともに、人民革命武力省にある地下核シェルターで自決して共和国は崩壊し、本州側の総兵力60万、徴兵2年、分断により社会主義政党禁止の、南日本と統一します。
(最初から改正不能ゴミ憲法などない軍事大国を選ぶか、憲法改正不能による永遠の愚かな社会を選ぶか!究極の2択です。)

9月25日未明、ソ連軍10万が小樽と濃霧に覆われた草原地帯の海岸の釧路昆布森地区に上陸。
道東地区には3、5万人、小樽地区には7,5万人が上陸した。
この理由の全ては8、15未明まで遡る。

8、15未明、陸軍徹底抗戦派の青年将校らが決起し、近衛師団長、森師団長を日本刀で斬り捨てた上、拳銃を見舞い、射殺。
さらに、隣にいて青年将校を止めようとした第2総軍参謀の白石中佐の首を跳ねて殺害した。(森師団長を守ろうと強く妨害してきたため、英雄、上原大尉がやむを得ず日本刀で斬り付けたが絶命せず苦しみあえいでいました。そこで介錯のために窪田少佐が首を跳ねたのです。)

そこで、師団長の印鑑を用いて偽の師団命令を出し、近衛師団は師団命令により決起した。(午前2時)

(ここまでは史実です。)

...........
ここから下は架空です。

その後、決起の要請に従わない愚か者の東部軍司令官の田中大将を始めとする参謀たちを日本刀で殺害し、日本刀で瞬時に田中の首を跳ねた。

ここで、第2の偽命令を発令し、東部軍も司令官命令で起ち上がったのである。


さらに、終戦を信じて自決した阿南大臣の印鑑を決起部隊の中佐が奪取し、陸軍大臣名による全軍総決起命令が発令された。(史実でもここで偽命令を出そうとしたが、別の中佐が止めたせいで実現しませんでした。)

もはや、誰も疑う者などなく、全陸軍がここに起ち上がったのである。
いや、仮に疑う者がいたとしても、信じたかった。だから一糸乱れず全軍が総決起したのである。

...................

起ち上がろうともせず、逆に軍事クーデターを収めようとした東部軍の田中の首など森師団長を守ろうとして首をはねられた白石中佐のように跳ねてしまえばよかったんです。東部軍の参謀たち全員も決起部隊に殺されるべきでした。
補足
http://www.apa.co.jp/book_ronbun/vol4/yushu2011japan.html

本土決戦とは、我々が望む理想社会実現のための神聖な戦いでもある。
http://www.youtube.com/watch?v=YnUXnwRPKpo&feature=endscreen
皇軍は特攻攻撃の初陣から大戦果を挙げていた。
特攻機1万機をもって最後の瞬間まで戦っていれば、日本民族は世界一偉大な民族になっていたでしょう。

陸上発射型の桜花43型は9月には配備される予定だった。
射程距離は200キロ以上。本土決戦を行なっていれば、歴史は変わっていただろうと米国では言われている。(ヒストリーチャンネルの番組より)



http://page.freett.com/zaj17637/12/ohuka.html
桜花43型



陛下は国体護持ができなくても国民を救うため何としても終戦させる決意だったそうです。
マッカーサーが陛下のお言葉に感動し奇跡的に予定していた陛下の処刑を中止していなければ
国体護持など不可能でした。

天皇は隷属するとした回答を受け入れたのだから当然です。

だから陛下の意思に反してでも国体護持のために決然と起ち上がった青年将校こそ真の皇軍軍人なのです。


彼らしか永遠の戦後社会から我々子孫を救える者はいませんでした。
2013/08/11(日) 15:42:29 | URL | 一億総決起を信じて、死んでも終戦の放送を阻止する!神である青 #- [ 編集 ]
朝鮮主義左翼日本人の発生原因の解明、及び在日朝鮮によるレイプ多発の原因
朝鮮主義日本人が、この日本に於いて、次から次へと生み出される原因を考えていたら、その背景に、在日朝鮮人の女性資源を巡る獲得競争があることがわかった。
どの社会でも、女性を巡る競争というのは、社会を機動させる要因の一つである。
在日朝鮮人女性資源というのは、日本のモテない左翼男性にとって魅力的なものであるらしく、また、日本社会の中で比較的に底辺に位置する在日朝鮮人女性に対しては、日本人左翼男性は、在日朝鮮人男性に比べても優位なアプローチが可能な社会的位置に居るということが我々の研究で分かった。
即ち、その結果、日本人左翼男性は、在日朝鮮人女性資源へのアクセスをより優位にするため、過激な朝鮮主義の言説を取ることが分かってきた。
つまり朝鮮寄りの思想を持てば、日本人左翼男性は在日朝鮮人女性を圧倒的に獲得しやすくなるのである。
日本人女性が居るにもかかわらず、ここにどうして日本人左翼男性が引きつけられるのかと言えば、一般的な日本人女性を獲得するよりも、はるかに容易に、朝鮮主義の言説を弄する事によって比較的に質の高い在日朝鮮人女性を獲得できる現象があるからである。
この優位性があるから、日本人左翼男性が朝鮮主義に偏って行くのである。
一方、在日朝鮮人男性は、女性を巡る獲得競争に於いては、この日本で最下層の底辺にある。
即ち、在日朝鮮人男性は、日本人女性へのアプローチに優位な状況にあるとは到底言えない。
また、在日朝鮮人女性を巡る争いに於いても日本人左翼男性との争いでは劣位にある。
その結果、在日朝鮮人男性は、日本に於いて、女性資源を巡る獲得競争で常に敗北する。
だから在日朝鮮人男性によるレイプ率、性犯罪率が、異常な高まりを見せるのである。
50万人も異民族が居る場合、その異民族内に存在する女性の獲得を巡って民族間の争いが生じるのであって、その過程で、少数民族への価値観の擦り寄りが発生し、また、排除された少数民族の男性内では自己存在をアピールするため、多数派民族への反逆、反社会、反体制的活動を強烈に行うのである。
即ち、日本国内の反日活動は、根源的には、在日朝鮮人女性資源の獲得を巡り生じているものと言えるのである。
2013/08/11(日) 16:01:16 | URL | タビストック人間関係研究所(Tavistock Institute of Human Relations) #- [ 編集 ]
デリシャスコーヒーさんへ
(当スレに対するコメの再投稿みたいなものですが、下記リンク先へ改めて書き直しましたので、ご参照ください)

(Yahoo!掲示板からの古い読者ですが、ワタシはあれからだいぶ見方が変わりました)

『言論人も朝鮮族なんだよ!|参議院選挙は必ずやり直しになる不正選挙確定の証拠|』
(携帯用)

http://m.ameba.jp/m/comment.do?unm=gnkx29&articleId=11572999713&commentId=12355502829&commentStatus=0
2013/08/11(日) 16:04:03 | URL | 似非保守ネットワーク #- [ 編集 ]
即ち、日本国内における在日朝鮮人反日活動根絶の為には、先ず在日朝鮮人女性を親日化するのが、解決策として尤も近道且つ根源的手段として存在するのである。
これを実効的なものにする為には、日本における反日洗脳機関、朝鮮学校の存在を100パーセント根絶し、在日朝鮮人女性に対する親日化宣撫工作活動を効果的せしむる施策が絶対的に必要なのである。
2013/08/11(日) 16:12:27 | URL | タビストック人間関係研究所(Tavistock Institute of Human Rel #- [ 編集 ]
原爆投下は、アメリカのハーグ陸戦条約違反である!
http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/55746319.html

この問題を取り上げる国はどこにもない。

国連とは「戦勝国連合」であって、

「勝てば官軍」で押し切る実体を
よく見よう!
2013/08/11(日) 16:28:01 | URL | たつや #- [ 編集 ]
田原総一郎は頭がおかしいキチガイ野郎だ!
田原は誰も超えられないバカと狂人の壁を超越した狂いに狂った狂人である。

あのような低能キチガイ野郎は、神を超える存在である8、15クーデターに決起された青年将校たちの正義の日本刀で叩き斬ってやらねばならない。

あのようなくたばり損ないの低能ジジイの首など、生きる価値もない反日狂人のゴキブリなのだから瞬時に跳ねてやるべきだ!

「田原を斬れ!!」青年将校の神々が健在ならそう言うはずだ。
「米内を斬れ!」と阿南も言っている。

だが、阿南と青年将校の1人の井田は裏切り者だ。
阿南は辞表を出せば終戦を阻止出来たのだ!!

井田は神である竹下中佐の「大臣は自決された。今、我々は大臣印鑑を持っているのだ。全軍総決起命令を出そうとすれば出せる!出そうじゃないか!!」という提案を拒否し、日本を聖戦継続の光栄ある歴史からこの地獄のような歴史に突き落とした反逆者であり、「貴様は裏切り者だ!死ね!!」と叩き斬られても文句は言えないだろう。
2013/08/11(日) 17:03:30 | URL | 本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神 #- [ 編集 ]
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
田原は誰も超えられないバカと狂人の壁を超越した狂いに狂った狂人である。

あのような低能キチガイ野郎は、神を超える存在である8、15クーデターに決起された青年将校たちの正義の日本刀で叩き斬ってやらねばならない。

あのようなくたばり損ないの低能ジジイの首など、生きる価値もない反日狂人のゴキブリなのだから瞬時に跳ねてやるべきだ!

「田原を斬れ!!」青年将校の神々が健在ならそう言うはずだ。
「米内を斬れ!」と阿南も言っている。

だが、阿南と青年将校の1人の井田は裏切り者だ。
阿南は辞表を出せば終戦を阻止出来たのだ!!

井田は神である竹下中佐の「大臣は自決された。今、我々は大臣印鑑を持っているのだ。全軍総決起命令を出そうとすれば出せる!出そうじゃないか!!」という提案を拒否し、日本を聖戦継続の光栄ある歴史からこの地獄のような歴史に突き落とした反逆者であり、「貴様は裏切り者だ!死ね!!」と青年将校の神々に叩き斬られても文句は言えないだろう。
2013/08/11(日) 17:08:36 | URL | 本土決戦で理想社会実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神 #- [ 編集 ]
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
8、15を「終戦記念日」などというのはおかしい。
一体何の記念日なんでしょう。日本が死んだ日じゃないですか。
それに、まだ終戦していなかったんです。

満州では8、29までソ連軍との死闘を続けていた部隊もありました。8、26の13時頃にはソ連軍の陣地を占領し、捕虜数十名を捕獲しているほどの勇戦ぶりです。

関東軍は全軍勇戦し、ソ連兵4-5万名を殺害した事実を多くの国民は知らない。
今こそ全国民が覚醒すべきときなのです!
2013/08/11(日) 17:33:58 | URL | 本土決戦で理想社会実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神 #- [ 編集 ]
原爆で原発に反対する、その論理のおかしさ、馬鹿らしさ、大衆狂気について
東京大空襲では石油を詰めたエレクトロン焼夷弾がばら撒かれ、十数万人以上が焼け死んだ。
だからと言って、石油を使う火力発電所に反対するか?、石油機関を使う自動車で、日本では毎年数千人死んでいる。
石油機関は危ないぞ!
原子力機関による死者は、戦後殆ど出ていない。
二つの原爆で確かに30万人が亡くなった。だが日本全国、油脂焼夷弾による死者は100万人近いぞ。
その反省から、火力発電所を止めたか、火を使う事を止めたか。
ガソリン自動車で戦後、累計で数十万人が死んでいる。
石油機関を使うのを、それで止めたのか?
原子力機関に拠る死者は、戦後殆ど出ていない。
では何故、原発を止めるのか?馬鹿なのか日本人は?
2013/08/11(日) 17:54:12 | URL | エンデバー #- [ 編集 ]
今上天皇を国家反逆罪で死刑に処すべし
この国は遥か昔、天皇すげ替えによって朝鮮族に乗っ取られ支配されている。

天皇は朝鮮族によって暗殺され、武家の大半、寺院・神社の坊主の全てを朝鮮族が担ってきた。

よって、今上天皇を裁判に掛け真実の告白を迫るべきである。

近年、今上天皇の知るところの人工地震テロ、原発メルトダウン、民族浄化ワクチン接種など、余りある謀略には日本民族の大和魂が心底怒り申し上げ奉る。

明治維新以降、先の大戦までの数々の犠牲も天皇一族の血筋に由来するものなり。

よって、今上天皇を初め一族全員の血を以て償いたもれ。
2013/08/11(日) 19:53:34 | URL | Black Emperor #- [ 編集 ]
>2013/08/11(日) 19:53:34 | URL | Black Emperor

ふざけた事言ってんじゃねーぞ。
2013/08/11(日) 20:38:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
GHQの老獪さはマスコミを戦犯から除外したことである。わが国を戦争に駆り立てた最大の集団は軍部ではなくマスコミであった
http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/573.html
2013/08/11(日) 20:45:01 | URL | 11 #- [ 編集 ]
防衛大学校卒だからといって保守とは限らない
と痛感します。さすが元幹部自衛官、バリバリの保守・・・と思ってたら「アメリカ信者」だったという事も多いですからね。
ちなみに最も罪が重いのは
この「東浩紀」という奴ですよ。
こいつは「新憲法制定に当たっては、自衛隊をサクッと動かせる方法を考えないと」と朝日のインタビューで抜かしてやがりました。
「サクッと動かされる身」になってみろ!と怒鳴りつけてやりたいですよ。
辻本清美と同じですが、スタイルは新手の極左反日分子です。
しかしつくづく、本当に悪質なのは
「東大出の税金泥棒・自称インテリ」共だと痛感しましたね。東は東大教養学部卒です。(何が教養だ!)
こういう机上の空論しか能の無い連中こそが日本民族の「本当の敵」なのですよ。
2013/08/11(日) 21:00:12 | URL | 日本を悪くしているのは東大卒の偏差値バカ共だ! #MAcqijD. [ 編集 ]
何故なんだ
凛として愛が上映中止になったり、保守系映画は中止に追い込まれることが多々ありますが、左翼映画は文科省の助成金までもらってやりたい放題です。左翼団体は声は大きいですが多くはありません。上映会に参加させていただきましたが日本人として観るべき映画であると思います。この映画を補完するような映画の企画を作り文科省に申請してはいかがでしょうか。もし却下されたら問題にすべきです。
2013/08/11(日) 21:21:08 | URL | 何故太郎 #- [ 編集 ]
多くの保守の人々から支えられてたはずなのに所詮 元祖売国党
■日韓の議員会談 関係改善で一致、韓国側「いわゆる従軍慰安婦の問題などで日本の前向きな対応を要求」
 与野党の国会議員は日本が韓国に配慮や経済支援をしても日韓関係が良好になることは永遠に無理だと自覚するべき

2013/8/11(日) 午前 8:21

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/38053850.html


 仕方ない・・・増税しか興味ないんだよw
 政権取ったから、もう国民なんぞどうでもいい。
 搾り取って、韓国さまシナさまに貢ぐあるのみ!
 大多数の国民の意見を、いや数なんぞどうでもいい。国益を無視とかw 
 さすが元祖売国党・・・こうなったら韓国さまの属国になるといいよwwwwwwwwww

 それにしても姑息(保守のフリして票数稼ぐとか)汚い手口もチョンにソックリ。
 最初から堂々と、政権取ったらチョンに媚びる!宣言して戦えばよかったんだよカス。
 それじゃ勝てないと分かってやってる=民意はチョン不用で不要 ってのを知ってるということだ。最低だ。
 ミンスや社民や共産やら有象無象の反日雑魚党やらと同じ運命だったはずなのに(唾棄)

ポッポと同じ。行けば好きなように書かれる(国益を害する)と分かってて(怒)
どうりで靖国参拝もしない、竹島式典の件も反故、もちろん単独提訴もしない訳だ。
経済高揚浮揚は、一見「国益」のようだが、何の事はないw
税金搾り上げ、毟りとって、かつてのようにシナ様チョン様に捧げ尽くすってだけ。
「国民の幸せのため」では決してない。
2013/08/11(日) 22:07:47 | URL |  今までの実績:シナチョン媚びしながら増税  #9rimJWd6 [ 編集 ]
歴史を正視できないやつら=田原達
結果論から滔々と偉そうにしゃべるんですよね。左翼は。当時の植民地主義とか状況も知らずに昔の日本人は無謀でばかだった、そればっか。冷静に何がいけなかったか分析しようともしない。外国の反日左翼(欧米の方、中韓は・・でたらめすぎなんでアウトオブ眼中)より劣ると思います。私はこいつら低能左翼のお涙ちょうだい議論なんか聞きませんよ。
2013/08/11(日) 22:24:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
田原のインチキ野郎がやっていること=カネくれるほうを天まで持ち上げ、
カネくれないほうを徹底的にブチのめす。もうバレバレなんで、さすがにサンプロ司会は民主党政権交代時にクビになっちゃいました。

カネくれるほうは、ある時はイオン、ある時はパラッツォなんとかグループ(パチンココンサルティングという意味不明な業種)、郵政政局時の外資系保険会社、エトセトラ。
カネくれないほうは、麻生氏で字~読めないだの、ナチスと言っただの、小姑真っさおの揚げ足とり。ネチネチと集中的に。カネくれるほうに、俺ってカネくれないコイツを徹底的にイビリまくってるぜ~、としっかりアピールしてます。

電波芸者で太鼓持ち、公平無私な司会者のフリして、公平無私なんてクソくらえのインチキ野郎って、もうバレちゃいました。田原ソーイチロー。

もうお呼びじゃないよ。
2013/08/11(日) 22:54:35 | URL | 悪徳マスゴミを葬るか、でなければこいつらに殺られる #iMTyRe/Q [ 編集 ]
インチキ野郎田原の電波芸を、郵政政局時に例をとってみると
亀さん(亀井静香氏)を、守旧派・利権亀・郵貯ムダ使い一派であるかのように「演出」する。
亀さんに対しては、あるときは気持ちをかき立て煽りまくって興奮させ、ブチかましの厳しい質問をし、またあるときは、わきの下をこひょこひょくすぐるようなおだてを行い、スカしたり持ち上げたり、そのように上げたり下げたりしながら、視聴者に印象づけていく。
亀のような郵政反対派は、守旧派アンシャンレジームで、利権野郎。ダメダメだぜ、と。

一方、竹中には、あなたは良くわかってらっしゃる、さすが亀のようなわからんじんとは違う、と同じく視聴者に印象づける。

インチキ野郎田原の演出、これが真骨頂。


でも、あれで、もうバレたから。インチキ野郎だって。残念でした。
2013/08/11(日) 23:36:23 | URL | 悪徳マスゴミを葬るか、でなければこいつらに殺られる #iMTyRe/Q [ 編集 ]
海外向けの英字幕版もありますね。
凛として愛 (英字幕版) The Wartime History of Japan
https://www.youtube.com/watch?v=JYvXTLEgKS4
2013/08/12(月) 00:07:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
田原は元岩波映画出身のアカ、山本晋也と同じ共産党野郎
東京12チャンネルでsex中継をしたキチガイ。
金慶珠、朝鮮人アマ 残置諜者 テロリスト 日本から出て行け
東海大学は売国大学か?
2013/08/12(月) 02:03:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中途半端に片手落ちなことを言うなら黙っている方がいい
池上彰も相変わらずTVで何か言ってたしなw

見てしまった子供が、
マスゴミは戦争回避する(に持ってく)べきだから、チョンの起こす事件を隠したり、反日なのを隠す(隠蔽する自由)のん?
世界中で金や汚い手を使って、日本の名誉を毀損し、国益を害する大嘘を拡散するロビィ活動をしている。
ということを隠す事が、いがみ合いをなくし、争い(戦争含む)を回避するっていうこと?
と思ってしまうじゃないかw

マスコミは、歪曲しない事実を報道するという「前提」があってこそだ。
問題提起はしても、捏造や偏向や嘘で、世論を操作しようとするのは傲慢だ。というより悪意だ。
2013/08/12(月) 02:29:08 | URL | マスゴミ解体希望 #VQK5R6AU [ 編集 ]
暑中お見舞い申し上げます
 脱水は熱中症のもと。ご注意を。
2013/08/12(月) 02:53:35 | URL | “SHOW・THE・FLAG” #- [ 編集 ]
ウンコの話と閻魔様に召喚された売春婦の話
■皆様は韓国人の方々を呼称する時どの様に言われますか?
 売国速報
ttp://treasonnews.doorblog.jp/archives/31527310.html

(冒頭抜粋)
私が知る限り
シコリアン
チョン
連呼リアン などです。
これらの表現は韓国人の方また一部自称日本人の方などよりヘイトスピーチ、
差別表現などとのお叱りの声がありそれらに一切抵触しない表現方法を考えおりました。

そこで、ヘイトスピーチ、差別表現ではない呼称を 売国速報が提案します 。
(続く)
        ------------------------------
韓国人=ウンコニン(上海語)…でも「ヒト」でもないのに「人」は誤解を招きます。
きゃつらは三文字が好きなようなのでそのまま「うんこ」で。
あれ?もう既に呼ばれているような・・・
それにウンコが何だか気の毒。ウンコは加工や工夫すれば、肥料や燃料など?使い道があるのに対して、チョn(ry


■【韓国】自称慰安婦被害者のイ・ヨンニョお婆さん逝去…享年87歳
  2013年08月11日
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/31524074.html

ソースは全部キムチ▲聯合ニュース(2013/08/11 09:06)
ttp://www.yonhapnews.co.kr/society/2013/08/11/0701000000AKR20130811014600060.HTML

・日本軍慰安婦被害者のイ・ヨンニョお婆さんが11日世を去られた。享年87年。

>>1
悪の限りを尽くした売春婦
        ------------------------------
 健康で長生きしたようでw拷問も強制もないただの売春婦。きっとあの世で閻魔様がww
2013/08/12(月) 03:21:35 | URL | 嘘つき(チョン)は舌(エラ)を抜かれる #M04kyMjs [ 編集 ]
日本は取り戻させないウリのものnida
■日本人は誰も困っていないのに、わざわざ韓国に出向き関係を修復しようと企む売国奴ども
2013年08月11日09:57
http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/30577236.html


日本の議員がわざわざ韓国に出向き、首脳会談実現に向けての動きをしているとのこと。

だいたい、日韓の首脳会談なんざ無くったって我が日本は痛くもかゆくもないはずです。
だのに、血税で馬鹿ウンコ喰うにまで行って媚びを売るとは信じられません。

こういう売国行為を見せつけられると、政治家になってはいけない人間が政治家になってしまっているという悲しい現実を思い知らされます。


馬鹿は死んでも治らないし、朝鮮ヒトモドキも死んでも治りません。
地上から穢れた血が一掃されるまで、駆除しまくるのが人類の明るい未来のために必要なのです。
害虫は早めに駆除しないと被害が広がるだけという単純な理屈を、もっと広くの人に知っていただきたいものです。
-----------------------
▼日本の訪韓議員団、首脳会談実現に向け双方が努力
 不快につき(内容掲載拒否)全略
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5406004.html
-----------------------
2013/08/12(月) 03:53:33 | URL | 馬鹿でもチョンでも議員に潜り込める #dgde068U [ 編集 ]
シナもチョンも日本政府もマスゴミも平和的に繋がっている オッパがピース オッパッピー アッパもry
反日マスゴミの言うことにゃ、ちょいとマシになった()らしい景気?は、
全部、企業とブラック企業のところで停滞し塞き止められている。
もっとも塞き止められてても、マスゴミがヤラセ報道してくれるからw

 街頭インタビュー:ボーナス激あがりですぅー。海外旅行や欲しい物全部変えますぅ~。増税おっk⇒(ローラもといアリーニダ風)
グルだからマスゴミも安泰w 良かったなマスゴミww  ※マスゴミ=チョン(謎解きは増税の後で…なくても繋がっている)


ハッキリ言って個人的には、チョンと断交できればそれだけでいい。
むしろ、今までの苦しさ(不況不景気)の時代を、もう数年延ばしても耐え忍べるぐらいだ。それほどの価値がある「反日キチチョンとの断交」
しかし、実際には「断交」したら景気は勝手に上向いてしまう等のオマケがついて来てしまう。
どれだけ国益を害しているか、知られたくないから断交できないのであろうw

アメリカも、今ではチョンの手先(組織票で釣られたり小銭稼ぎする情けなさ)尖閣見てても無視なんて、用心棒代返せよ。
ハリボテセキュリティーに払ってる金を国防にまわせ!核武装が一番の抑止力だ。世界から核が消える時が来るんならその時手放せばいい。

そもそも自分らが死ぬほど持っていて「お前は持つな」なんぞ、何の説得力もない臍茶。核の傘下てか、傘に入れてくれてないしw
糞政治をリピートするだけの選挙、碌な政党がない日本。未来が先がないなら、生きている意味も意義も何も見出せない。
ヒトモドキのチョンとシナを生めよ増やせよの為に生きる(頑張る)のは嫌だね。今まで考えたこともなかったが、マジで脱出しようかな。

本当のインタビューの様子:今度は本当の日本人「もう駄目かもわからんね…いよいよ税金払いたくない棄民したいバカらしい」
2013/08/12(月) 04:07:41 | URL | おれはヨッパ #fMhiyAEQ [ 編集 ]
日本は福島原発収束と原発再稼動一部許可と核武装と日中休戦協定が今後の流れだ。
日米原子力協定というものがありますが、これは米国核ミサイルに搭載した核が10年くらいで経年劣化するので、新鮮な日本の兵器級プルトニュウムを米国に供給させられているのが真相です。

日本原発再稼動を勧める米国の本音は自国の核兵器のメンテナンスです。

現在日本の原発はあり余るプルトニウムがありこれも利用すれば数先発の核装備が可能となる。日本もメーカーは完成は可能といっているのだ。NPTから脱退させられても日本はユダヤ朝鮮の邪魔を乗り越えて核保有は出来るだろう。
米国は予定している日中対決戦争には本音では消極的だろう、もし米国の火付け役で勃発しても、議会承認の必要な日米同盟はアリバイ作りの小規模援軍だけで、逆に中国にも武器売却し米国抜きの日中戦争・極東戦争を傍観し両国に武器売却するビジネスをするつもいるだ。

日本が核装備をして日本中国休戦協定を結べば
ユダヤの極東人口削減は不可能となる。
これが米国偽シオニズムに日本中国がNOと言える方法である。中国・韓国の反日教育は米国の洗脳なのだ。
2013/08/12(月) 04:16:27 | URL | * #- [ 編集 ]
サザンオールスターズが在特会vsしばき隊の映像をライブで流す → サザン、在日認定の嵐
http://bakankokunews.blog.fc2.com/
2013/08/12(月) 06:22:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ここにも貼らせてね
>ねずきち(ねずさん)のドス黒いカネ儲け!!
ねずきちは創価系仏具店に飴玉を卸してカネを貪っていた!! 詳しくはblog『日心○を糺す会』をご覧下さい!!
2013/08/11(日) 08:06:19 | URL | 日心○元会員 #toYQNv1U [ 編集 ]


読んでびびりましたわ。

この人ええもんの保守や思ってて、参院選の時に「維新政党・新風のポスターが破られて、マスゴミが一切報道してくれず大変なので応援お願いしますって」コメント欄に書いたら削除されてしまいましたで。

サイトに講演会は90分30万って書いてますね。在特会なんかタダで全部ネットで公開してくれてるやん。


ってことは、パチモンの保守ってこと????

それやったらめっさ引くで。
2013/08/12(月) 08:34:23 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
朝まで まだやってんの?
ネタ切れは無いだろうけど、面白みに欠けるね。
テレ朝で、チャンネル桜VS朝までをぶつければ、両方の意見が聴けるし保守と思いき人間がsayokuだったみたいに素性が見えてくる。
司会は水島氏と田原氏と半々でやると展開の違いが出てくるんだろう。
判断は国民が、する。それだと見てもいい。
2013/08/12(月) 08:57:31 | URL | katachi #- [ 編集 ]
創価を信じる者は救われない
松平健(創価)の奥さんがドアノブ自殺

http://blogs.yahoo.co.jp/chugamo2008/34500737.html

創価を信じる者は救われない
2013/08/12(月) 09:00:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>最高裁は原判決破棄、高裁差し戻しの判決を下した。「つくる会」側の事実上の勝訴である。著作者の人格権を認めたのである。船橋市が著者に償いをせよという判決であり、金額は高裁で決定するという意味である。
船橋西図書館焚書事件 ×土橋悦子 (Unknown)

船橋西図書館焚書事件 土橋悦子
自分の気に入らない本、107冊を勝手に職場の図書館から捨てた土橋悦子図書館司書
そして自分の本は税金で同じ本を大量に購入させているという呆れた人格

事件の主な経過【2001年】8月10~26日 船橋市西図書館に勤務していた司書資格を持つ職員Aは、「新しい歴史教科書をつくる会」やこれに賛同する者等の著作107冊を、他の職員に指示して手元に集め、コンピューターの蔵書リストから除籍する処理をして廃棄した。
【2002年】4月12日 産経新聞において、2001年8月ころ、船橋市西図書館に収蔵されていた「つくる会」会員の著書102冊のうち68冊が廃棄処分されていた報道され、これをきっかけに本件廃棄が発覚した。5月10日 職員Aは、船橋市教育委員会委員長にあてて、本件廃棄は自分がした旨の上申書を提出し、同委員会は、同月29日、職員Aに対し6か月間減給10分の1とする懲戒処分を行った。廃棄の対象となった図書のうち103冊は、7月4日までに職員Aを含む船橋市教育委員会生涯学習部の職員5名からの寄付という形で再び船橋市西図書館に収蔵された。残り4冊については、入手困難であったため、上記5名が、同一著者の執筆した書籍を代替図書として寄付し、同図書館に収蔵された。
6月5日 日図協は、本件廃棄は自由宣言の思想に反するとして船橋市図書館に再発防止・信頼回復措置を求め、自由宣言の普及に尽力する旨のアピールを公表した。
8月13日 著者8氏と「つくる会」は、本件廃棄によって著作者としての人格的利益等を侵害されて精神的苦痛を受けたとして、船橋市に対して国家賠償法1条1項に基づき、また職員Aに対して民法715条に基づき、慰謝料の支払を求めて東京地裁に提訴した。裁判所が新しい権利を認めることは滅多にないそうである。そう前から聞いていた。だから船橋の「焚書」事件(関連投稿・船橋西図書館焚書事件(一)・(二))
でも、一、二審どおりに、自分の政治的偏見で図書館の蔵書を好き勝手に廃棄した司書の減俸処分はすでにきまっているので、それでもうおしまいにされそうだった。著者たちを傷つけた償いをせよとまでいう私たちの要求は余計なことと見做されそうだった。6月に最高裁で口頭弁論(関連投稿・最高裁口頭弁論(一)(二)(三)(四))が許されると聞いて、なにかが起こりそうな予感がした。弁護団は色めき立った。その段階で土橋悦子という司書個人への上告はなくなった。船橋市の責任に対してだけ最高裁が新たな判断を示すことになった。
既報どおり14日午前10時30分、最高裁は原判決破棄、高裁差し戻しの判決を下した。「つくる会」側の事実上の勝訴である。著作者の人格権を認めたのである。船橋市が著者に償いをせよという判決であり、金額は高裁で決定するという意味である。

当り前の判決ともいえるが、一、二審どおりに門前払いもあり得た。一、二審は一件を図書館内部の管理問題にとどめて、著者への権利侵害までは問い得ないとした。今度もこの程度でサラッと体を躱して終りにされる可能性は高いと見ていたのに、最高裁は「図書館における著作者の人格権」を認めた。いちかばちかやってみようとした弁護団の勝利である。内田智弁護士を団長とした複数の熱心な弁護士さんたちの、3年に及ぶ努力と苦心の賜物である。プライバシー権や眺望権、日照権に並ぶ法的保護に値する新たな人格保護の拡大である、と内田さんは記者会見で説明された。これを補って、高池勝彦弁護士はプライバシー権や眺望権、日照権はアメリカから来た概念であるのに反し、今度の権利はまだ名がなくても、日本独自の概念であることに意義があると付言された。こういう分り易い説明のことばが新聞報道にはまったく出てこない。日本の新聞は気が利かないし、硬直していて、つねに表現不足である。弁護士さんからは今年の最高裁判例の特筆すべき一ページではないかとの言葉もあった。健全な司法制度が機能していることが証明され、日本が民主社会であることを証した一件、とは居並ぶ人の異口同音の言葉であった。作家の井沢元彦氏は船橋市在住でこの訴訟の原告団代表をつとめて下さった。氏は記者会見で、右とか左とか関係なしにすべてのものを書く著作者にとって福音をなす判決であると語った。私は二つのことを言った。人権の名において特定の団体に警察権を与えるかのごとき人権擁護法が鎌首をもたげて来ている今の時代に、民主社会の自由の原則を最高裁が再確認したという点が時宜に適い、意味深いものがあると思う。人権擁護法が通っていれば、土橋司書の行動を止めるすべはなくなっていただろう、と。

船橋市から著者たちにこのあと謝罪の言葉があるのかどうかを見守りたい。市が償いの金を払えばそれでいいというものではあるまい。図書館長の減俸、教育委員長の解任などの個人処罰がなくてはすまないはずだ。適用される法令の種類が異なるというなら、個人の責任追及は船橋市議会の課題になろう。日本では官僚の個人責任が問われないでウヤムヤになるケースが余りに多い。新聞記者の皆さんはいつもそのことを疑問にしているではないか。私は土橋司書がこのまま免職もされずに居座るということにも納得がいかないものがある、と付け加えておいた。ところで「日録」の「TVタックルもやっぱり詐偽だった」(二)7月14日付けのコメント欄の上から4番目に、土橋司書の異常行動に関する投稿が書きこまれている。
それによると、土橋悦子氏は自分が書いた創作童話『ぬい針だんなとまち針おくさん』(福音館書店、1999.6)を、船橋市内の図書館に分散させて35冊買入れさせている。長年多くの人に親しまれて定番となった童話なら複数買い入れもあっていいが、自分の新作をこんなに大量に搬入させるのはどうであろう、と書き込み者は疑問を投げかけている。職権濫用は間違いあるまい。こういうことを平気でする人格なのである。船橋市議会での追及を期待しておきたい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
そもそも「つくる会」会員は、《日本人だけが悪者!》という自虐的歴史観をアメリカから植えつけられている日本の歴史教科書や朝日新聞の考えを見直そうと日本側から見れば、まともな神経の歴史学者の方々。同じ日本人がそれを否定するというのはどう考えてもオカシイ。結局、CIAとかアメリカ国防省のメンバーが陰で操り、日本人を使って自分たちに不利な証言の本を事実であるが故に焚書するという行動に出たのであろうと推測しています。

良い例がアメリカの白人が製作した映画です。アメリカ大陸はどちらが先に先住していたかということです。ところが西部劇では「悪党のインディアン」が正義の白人の家庭を弓矢で襲ってきたというストーリーを観客に刷り込ませます。事実はそれ以前に奪われた先祖代々の土地を当然の権利として奪い返しにきただけでどちらが悪党でしょうか?
2013/08/12(月) 09:21:31 | URL | 情報宜しくお願い致します #xPNj0W0M [ 編集 ]
反日思想外人でも東大教授になれるようになったのは「民痰」圧力 (Unknown)
外人でも東大教授というか、全ての国立大学教授になれるように「規制緩和」したのは、森元であり、自民党と公明党が絡んでおり、「要望」したのは「民潭」である。元国立大学教授(電気通信大学)の、西尾幹二氏が、そのように断言している。韓国がらみで悪さをしたのは、森元だと西尾幹二は憤っていた。町中ハングルだらけ(中国語も)、これは文化侵略もいいところだ。文化侵略に弱くなれるから、「年次改革要望書」そして、今回のTPPに関しても、「仕方ない」などと、情けない日本人が出来てしまうのだ。国語(日本語)と、ローマ字だけでよい。ハングル不要。明治時代ではないのだから、国立大学のお雇い外人は時代錯誤。私立に行けばよい。白人が好きなら留学すればよいだけの話。カンサンジュンのような反日在日がのさばるようになったのは、「民潭」の「要望」に屈した、日本人成り済まし⇒自民公明党である。

× ハングル語(存在しない用語、犬hkが日本人騙しに広めた!、
同じく、
×中国残留孤児 ○満州国残留孤児、終戦・敗戦、自衛隊・軍隊)
○ 朝鮮語 または ▽韓国語を使用。 × コリヤー、▽韓国人、○南朝鮮人
・在日不正義特権 問題 ⇒ センター試験の英語で幼児級の朝鮮語が選択可能 英語より平均点が51点も下駄を履かせ高い!
http://www.youtube.com/watch?v=r7x9TK9CY5A
2013/08/12(月) 09:28:08 | URL | 情報宜しくお願い致します #xPNj0W0M [ 編集 ]
創価の新たな手口
公明党のわかまつ票で筆跡同じものばかり

http://firestorage.jp/download/42b829d7421db11080fc6fe12b9bf37b0af7a236
2013/08/12(月) 09:47:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
靖国の英霊になれる と言って命を投げ打って絶命した人間が何人いると思うのか

戦後冷静に考えてみると、靖国の英霊なんて全く意味がないじゃないか

何で押し付けられた神道のみ英霊になれて、排除された他の宗教は英霊はないのか?

戦時中憲兵に神道を押しつけられた宗派がどれだけあると思っているのか?
2013/08/12(月) 10:12:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
馬鹿は死ななきゃ治らないw


Black Enperorとやらへw



ハァ?
日本人なら、反日左翼のw国賊売国奴でw
成り済まし日本人ならw
トクアヒトモドキのw
天皇陛下を☆愚弄する★貴様はw
人間じゃねぇ↓↓↓
小官が叩っ斬ってやる(-_-メ)


2013/08/12(月) 11:44:56 | URL | 栗原安秀中尉 #- [ 編集 ]
サザンオールスターズと宮崎駿。中韓と関係悪化し右旋回する日本で
それをよしとしない両巨頭がここにいる[沖縄タイムス 7/29]

サザンオールスターズが復活すると聞けば心が浮き立つ世代だ。やっぱり夏は
サザンでしょ

▼彼らが灼熱(しゃくねつ)の季節に届けるのは、親しみやすいメロディーと
弾むリズムと明確な意志を持った言葉。
「歴史を照らし合わせて助け合えたらいいじゃない」
「都合のいい大義名分(かいしゃく)で争いを仕掛けて裸の王様が牛耳る世
は…狂気(インセイン)」

▼リーダーの桑田佳祐さんは、病を乗り越え東北の復興へ汗を流してきた。
バンドの再始動にあたり、新曲「ピースとハイライト」で世相を問う

▼「憲法を変えようなんて、もってのほか」「ただ軍備を増強したり、
国防軍にすればけりがつくなんていう問題じゃない」。
アニメーション作家の宮崎駿さんの言葉も熱を帯びる。
スタジオジブリの小冊子「熱風」で、改憲の動きに真っ向から立ち向かう

▼参院選に勝利した首相は、集団的自衛権を行使するための憲法解釈変更に
意欲を隠さない。
武器の禁輸政策を緩めることにも前向きで、安倍カラーは鮮明だ。
米軍普天間飛行場移設、歴史認識、中国や韓国との関係…。
この国の右旋回は加速度を増す

▼しかし、その動きに染まることをよしとしない表現者がここにいる。サザンとジブリ。
エンターテインメント界の巨頭が、時を同じくして発したメッセージをかみしめたい。(具志堅学)
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-07-24_52047
2013/08/12(月) 11:52:10 | URL | 通行人 #TY.N/4k. [ 編集 ]
サザンオールスターズが在特会vsしばき隊の映像をライブで流した?との情報

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1376161714/
20 :名無しさん@恐縮です:2013/08/11(日) 04:27:42.17 ID:NA237iVMP
>>1
351 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :2013/08/11(日) 00:12:08.13 ID:z72VMTDEP
今日のサザンオールスターズライブ。新曲ピースとハイライトの演奏では
スクリーンに在特会を撃退するしばき隊の映像が使われたそうだ。
7万人がそれを見た。

353 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :2013/08/11(日) 00:49:49.31 ID:z72VMTDEP
リアルタイム検索見ていると一般ファンが「なんだあれ?」でガンガン検索してるよ。
8~9月のツアーは総動員40万人だから、シバキ隊の知名度アップするだろうね。
そしてツアー終わった頃には京都事件の判決が報道される、と。


野間易通
https://twitter.com/kdxn/status/366191922299146241
サザンオールスターズの桑田がおっしゃるように、日本も韓国史を必修化するべきですよね?知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14111163424
2013/08/12(月) 12:20:04 | URL | 通行人 #TY.N/4k. [ 編集 ]
馬鹿は死ななきゃ治らないw


Black Emperorとやらはw


長生きしたいならw


coffeeさんのブログと☆
日本から☆
直ちに出て行け→→→(-_-メ)
2013/08/12(月) 12:39:27 | URL | 栗原安秀中尉 #- [ 編集 ]
忘れもしない富田メモ
 何故かあの時(メモが出た次の日)、私のパソコンは落とされた。
---
2006年7月に大々的に報道された「富田メモ」の1988年4月28日の最重要部分(私は 或る時に、A級が合祀され その上 松岡、白取までもが、 筑波は慎重に対処してくれたと聞いたが 松平の子の今の宮司がどう考えたのか 易々と  松平は平和に強い考えがあったと思うのに 親の心子知らずと思っている)は、先帝陛下(昭和天皇)のお言葉ではなく、元侍従長の徳川義寛が常々話していたことだ。
----
 
 最近思うんですが、この頃安倍首相(前安倍政権)たちは、シンガポール主導のTPP(当時はシンガポール他小国3か国くらい)に入ろうとしていたのではないのかと。 
 
 それでこの富田メモスクープと言い、ゴミ売り(ナベ常はチーアイエーの手先?)の読者洗脳により、前安倍政権は、あっさりひっくり返された。
 
 そして民巣政権台頭。
 この三年間でTPPは、アメリカに乗っ取られたも同然。
 
 そういう事だったんじゃないかと思えてきています。
 
 
2013/08/14(水) 01:24:31 | URL | 弥勒君命 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134



http://movieninkino1.dtiblog.com/blog-entry-8503.html 
2013/08/14(水) 01:48:36 | URL | 小和田雅子はデビッドカオとハメ撮りSEX トップレス写真 #- [ 編集 ]
靖国参拝見送りwwwwww
信者発狂www 下痢便総裁大英断wwww
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130814/plc13081421090018-n1.htm
2013/08/15(木) 17:40:51 | URL | ●●●●● 野村證券 勝俣一生 ●●●●● #- [ 編集 ]
クサレ番組
最高にいどい取り合わせメンバーですね。

あきれ果てる。

ここに怒鳴るのがマイナスに働く山際だんでは保守が圧倒的に不利な設定というものです。

腐った番組だとは言えます。
2013/08/18(日) 15:39:09 | URL | AD #- [ 編集 ]
立命館大学で殺人テロをやる
テロ予告声明

今月28日に秋葉原AKIHABARAゲーマーズ本店8階 今井麻美発売記念イベントで平成維新テロをやる
出演者の不逞朝鮮人今井麻美をサーベルで首をはねて切り殺し 観客6人をサーベルで殺す

今月22日に立命館大学びわこ・くさつキャンパス プリズムホールで開かれる伊藤かな恵トークイベントをテロ襲撃する
朝鮮帰化人伊藤かな恵本人とキャンパスにいる警備員と反日学生14人をサーベルで切り殺して首を刎ねる 
真っ先に伊藤かな恵本人を殺す 反日朝鮮人伊藤の血でイベントを染めてくれる

今月22日に千葉幕張メッセの東京ゲームショウ2013のブシロードブースをテロ襲撃するテロをやる
ミルキィホームズ シスターズ スペシャル公開録音&ミニライブに出演する
三森すずこ、徳井青空、佐々木未来、橘田いずみの不逞朝鮮人声優4人をサーベルで切り殺す
そしてスタッフと観客10人を殺す

今月14日に東京国際フォーラムホールCで開かれるMUSIC ENERGY 2013を襲撃し
帰化朝鮮人声優と来客9人をサーベルで切り殺して首を刎ねる

今月16日に東京吉祥寺CLUB SEATAで開かれる聖Smiley学園-CRAZY NIGHTイベントを襲撃し
反日声優をサーベルで皆殺しにする

今月23日に神戸市立地域人材支援センターで開かれるKOBE ぽっぷカルチャーフェスティバル2ndを襲撃し
出演声優とスタッフをサーベルで切り殺し センターを売国奴声優スタッフの血で真っ赤に染める
訪れる反日女性客8人も殺す 警備員も邪魔したら殺す

今月28日に新宿ロフトプラスワンで開かれる魔導同窓会!コンパイルナイト通を襲撃し
出演声優とスタッフ全員と来客をサーベルで切り殺し 床を朝鮮人の血で真っ赤に染めてくれる

今月28日に東京キネマ倶楽部で開かれるALcot10周年記念ライブをテロ襲撃する
出演声優とスタッフ全員と来客7人をサーベルで切り殺す 反日を徹底的に討ち滅ぼす

今月21日に東京国際フォーラム ホールAで開かれるNITRO SUPER SONIC 2013をテロ襲撃する
出演する多田葵、茅原実里、白石稔ら反日朝鮮人声優全員をサーベルで殺す 訪れた観客14人も殺す

今月22日に千葉舞浜アンフィシアターで開かれるアニメマギスペシャルイベントをテロ襲撃する
風俗通いのイカサマ反日朝鮮人声優全員をサーベルで殺し 愛国戦士の大和魂を教えてやる
訪れた観客も3人殺す

同時多発テロで平成維新を成就せん
2013/09/14(土) 12:06:07 | URL | 森田必勝 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  歴史捏造と言えば、支那、朝鮮を思い出すが、ロシアも歴史捏造を行う傾向があるから注意が必要だ。 『ハサン湖事件を再現する行事に
2013/08/11(日) 11:57:34 | 日本は危機的な状態です!
スパイ天国の日本では、海外のスパイはやりたい放題だ。
2013/08/11(日) 12:45:13 | 風林火山
本当素晴らしい父親だわ なんだあの男女差別は 屑女に生活保護28万でwwwwwwww 本当ふざけてるな
2013/08/11(日) 17:14:54 | youtube情報発信ブログ
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  戦前の日本は悪だった・・・日本国民は漠然とだが、殆どそう信じている。だがそれは本当か?  日本による台湾統治や朝鮮の併合は、
2013/08/11(日) 23:07:40 | 日本は危機的な状態です!
ゼネラル・モーターズ(GM)やフォードなどの本拠地がある自動車の街・アメリカのデトロイトが財政破綻したと先日、報道されました。 リーマン・ショックで大打撃を受けたものの、ア...
2013/08/12(月) 06:28:43 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
旭日旗で興奮させてゴキブリを仕留める! &nbsp; ← 忘れずに読み逃げせずにクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国の総合格闘家が...
2013/08/12(月) 09:12:06 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.