正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
韓国への日本人観光客、過去2年で最低・女性減少・NHKが韓国観光産業を取材、Nスペで放送予定
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




JTB旅行ガイド「韓国、九死に一生の旅」!
JTB旅行ガイド「韓国、九死に一生の旅」!

http://news.livedoor.com/article/detail/7766027/
韓国を訪れる日本人観光客数、過去2年で最低…男性より女性が減少した訳は?
中央日報
2013年06月14日10時20分

韓国観光公社の14日発表によれば、4月に韓国を訪れた日本人観光客は20万2000人で2011年2月以降26カ月ぶりに最低値を記録した。

日本人観光客は2011年1月に19万6000人と2010年以降最低レベルまで減少した後、反転して2012年3月には36万人の最高値を記録した。

日本人観光客は昨年9月の韓日関係悪化とともに減少傾向が続き20万人台に落ちた。そこへ円安と北核危機が重なり、以降8カ月連続のマイナス傾向となっている。

一方、4月の日本人観光客は性別で男性が23%、女性が40%にそれぞれ減少した。北核危機などに、相対的に女性観光客が敏感に反応したと分析されている。



>韓国観光公社の14日発表によれば、4月に韓国を訪れた日本人観光客は20万2000人で2011年2月以降26カ月ぶりに最低値を記録した。


2011年2月以降の最低値は目出度いが、まだ1カ月に20万人以上の日本人が韓国を訪問しているのか?!




>日本人観光客は昨年9月の韓日関係悪化とともに減少傾向が続き20万人台に落ちた。そこへ円安と北核危機が重なり、以降8カ月連続のマイナス傾向となっている。


8カ月連続のマイナスというのは、とても良い傾向だ。

日本人観光客の減少の最大要因は、昨年8月中旬に李明博が竹島に不法上陸し、天皇陛下に土下座謝罪要求をしたことだ。

実際に、李明博による竹島不法上陸と天皇陛下への土下座謝罪要求の直後の8月下旬から、韓国への日本人観光客は減少した。

韓国への日本人観光客が減少
9月11日 23時3分、NHKニュース

島根県の竹島の領有権などを巡って日本と韓国との関係がぎくしゃくするなか、韓国の商工会議所が日本と取り引きのある国内の企業を対象に調査を行ったところ、韓国を訪れる日本人観光客が減るなどして、影響が出ていることが分かりました。
(略)
このうち、観光業では、韓国旅行を取りやめる日本人団体観光客が増え、大手旅行代理店が損失を被ったと回答したほか、…
(以下略)



韓国は、日本人観光客数が8カ月連続マイナスとなっている要因について、日韓関係の悪化の他に円安と北核危機と分析しているが、円安と北核危機の影響は左程大きくはない。

決定的な要因は、飽くまで李明博による竹島不法上陸と天皇陛下への土下座謝罪要求だ。

昨年の11月中旬まで、1ドル70円台の超円高だったが、その間も韓国への日本人観光客は減少し続けた。


平成24年(2012年)12月6日

http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2012120655688
明洞通りが閑古鳥、日本人観光客激減で旅行・商店街に危機感
DECEMBER 06, 2012 03:21、東亜日報

4日午後3時ごろ、ソウル明洞(ミョンドン)通りは閑散としていた。例年なら、修学旅行に来ている学生服姿の日本人高校生らとショッピングに来ている日本人女性観光客らでにぎわっているはずだが、中国からの観光客のみがポツリポツリと目に付いた。独島(トクト)問題をめぐり、韓日間の外交対立のため、日本人観光客が大幅に減っているためだ。

明洞駅周辺の化粧品ブランド売場「ザ・サム」のキム・ミヒョン・マネジャーは、「9月から日本人が少しずつ減り始め、今は1年前に比べ30%以上減っている」とし、…(略)…

●旅行会社の業績は半分に、「構造調整を考慮」

独島をめぐる韓日間外交的対立を受け、韓国を訪れる日本人観光客が途絶えた。9月に韓国を訪れた日本人は計30万8883人と、昨年9月より3.8%減少した。月別日本人観光客数が前年より減ったのは、昨年5月以降初めてのこと。10月は日本人入国者数が26万9732人と、昨年10月比20.7%も激減した。
(略)
日本人が最も多く泊まるロッテ・ホテル・ソウルは、日本人宿泊客数が、昨年同月比で、9月は25%、10月と11月はそれぞれ30%減少した。業界では、来年春までは日本人観光客数は回復しないだろうと見込んでいる。

特に、修学旅行や企業のインセンティブツアーのように、社会空気の影響を多く受ける団体ツアー客が激減している。アシアナ航空は、日本人団体乗客数が10月と11月は約30%減少した。同期間、個人観光客は10月に8%、11月に5%減少した。
(以下略)



平成24年(2012年)12月26日
韓国 「助けて! 日本人観光客が激減してる… なんで韓国に来ないの?」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1226&f=national_1226_014.shtml
日本人観光客が3カ月連続で減少、11月は25%ダウン=韓国
2012/12/26(水) 11:25、サーチナ

 韓国の観光知識情報システムは26日、11月に訪韓した外国人観光客が前年同月より3.2%少ない84万2000人だったと発表した。中でも日本人観光客は激減した。複数の韓国メディアが報じた。

 外国人観光客が前年同月比で下回ったのは、今年初めて。特に、日本人観光客は大幅に減少。11月に韓国に入国した日本人観光客は24万9000人で、前年同月比24.8%減だった。1月から8月までの日本人観光客は前年より増加したが、9月はマイナス3.8%、10月はマイナス20.7%と、減少幅が拡大した。

 観光業界は日本が周辺国と関係が悪化したことで、日本人観光客が旅行地に東南アジアやヨーロッパなどほかの地域を選んでいることが原因だと分析した。



上記のとおり、韓国への日本人観光客は、昨年8月下旬から減少し始め、前年同月比で9月は-3.8%、10月は-20.7%、11月は-24.8%と激減した!

昨年8月~11月中旬までは、1ドル70円台の超円高だっただから、韓国への日本人観光客が激減しているのは、決して円安のせいではない。






>一方、4月の日本人観光客は性別で男性が23%、女性が40%にそれぞれ減少した。北核危機などに、相対的に女性観光客が敏感に反応したと分析されている。


4月は北朝鮮の影響もあったかもしれないが、女性観光客が特に減少しているのは、韓国が強姦大国であることや実際に複数の日本人女性が韓国で行方不明になっていることの周知も大きな要因だろう。

■年間150万件のレイプ大国、韓国

【韓国】 性暴行、公式統計より110倍多かった。成人女性千人中2.2人が強姦被害(未遂含む)~初の全国調査
(本文略)


http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010033001001129.html
韓国で韓流ファンの邦人女性不明 年末年始に1人で観光
2010/03/30 22:05 【共同通信】
(本文略)



韓国は世界でも有数の強姦大国であり、韓国のレイプ発生率はアジアで断トツ1位で、人口が日本の半分なのにレイプ事件は日本の10倍以上発生している。

しかも、韓国における強姦事件は年々急増しており、子供が標的になる悪質な事件が多い。

http://www.best-worst.net/news_vAyovOhho.html
【韓国】レイプ発生数ランキング、韓国がアジア1位!

■韓国が「性犯罪者告知制度」を開始
2011年6月21日より、韓国では「性犯罪者告知制度」を開始した。
(略)

■世界とアジアのレイプ発生数ランキング
(略)
そして、アジアのレイプ発生数ランキングはこのようになる。()内は世界順位だ。

1位:韓国(16位)
2位:タイ(27位)
3位:マレーシア(37位)
(参考:NATION MASTER)

ちなみに、日本は57位となっている。韓国の「性犯罪者告知制度」制定は数もさることながら、その質において子どもが標的になるという悪質なもので、対策が急がれていたという面がある。



韓国は性犯罪が1日に60件発生するアジア首位の強姦大国であり、被害に遭う女性の年齢も幼女から90歳まで幅広いので要注意!

http://japanese.joins.com/article/889/143889.html?servcode=400§code=430
性犯罪一日60件、3年間で33%増…“性犯罪共和国”汚名
2011年09月20日09時58分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

性暴力犯人が3年間で33%も増えたことが分かった。国会法制司法委員会の盧來(ノ・チョルレ)議員(未来希望連帯)によると、全国の一線検察庁で捜査を受けた性犯罪者は昨年2万1116人で、07年(1万5819人)に比べて33.5%増えた。
(以下略)


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111101/crm11110100110000-n1.htm
邦人女子大生、ソウルで不明 防犯カメラに男性と一緒の映像
2011.11.1 00:11、産経新聞
(本文略)



韓国では、特にタクシーが絡む強姦事件やトラブルが多数発生している。

韓国では何年も前から女性が1人~2人でタクシーに乗ってはいけないことが常識となっている。

それを知らずに韓国でタクシーに乗った日本人女性が多数レイプされている。

日本のマスコミはそういう事実を隠蔽し、韓国旅行を誘引するような放送ばかりしているから、多くの日本人が被害に遭っている。


■動画
韓国では女性はひとりで深夜にタクシーに乗らない
http://www.youtube.com/watch?v=FN6fcubT9ao

【講演】
(一部抜粋)
日本のマスコミは殆ど書かないのですが、韓国では日本の皆さんが犯罪を受けています。
どれほど犯罪を受けているのか。
皆さん女性ですから、韓国の場合は女性一人でタクシーに夜遅く乗らないんですよ。
乗ると、レイプされるとか、そんな事件がしょっちゅう起きている。
――――――――



2011年、タレントの皆藤愛子がお母さんと韓国に行ってタクシーに乗ったら、行き先と全然違う暗いとこへ連れて行かれた経験をテレビで暴露し、話題になった。(関連記事
皆藤愛子の「タクシー怖かった」発言に、「韓国を侮辱した」=韓国

【9月27日放送フジテレビ『笑っていいとも!』での会話】
皆藤愛子「外国へ行った時にタクシーに乗ったら、なんか全然違う暗いとこへ行っちゃったので、ちょっと怖くて、降りますって言って降りました」
中居正広「降りますって言っても、通じる?」
皆藤「降ろして下さいって言って、ドアをガチャガチャやったり‥」
中居「何処の国だったの?」
皆藤「それはえっと韓国でした」
中居「何処へ連れて行かれそうになったの?」
皆藤「なんか暗いところでしたね、それで雨も降ってたし」
中居「ひとり?ひとり?」
皆藤「母と二人だったんですけど‥」
中居「お母さんも一緒に‥」
皆藤「そーなんです、偶々そういうのに乗ってしまったらしくて」
中居「うわぁ怖い、気をつけないとねぇ‥言葉が通じないからね」
―――――――




このような強姦大国、性犯罪大国である韓国には絶対に旅行してはいけない!

私は、証券会社に勤務していた1994年~1998年頃に、出張で韓国に8回(のべ40日間以上)行ったことがある。

私の場合、当時は今ほど韓国に関する知識がなかったし、仕事だったから当たり前として韓国に行っていたが、当時から観光で行くべき所ではないと強く感じていた。

当時から韓国は、汚いし、マズイし、つまらないし、危険だし、不愉快だった。

私が仕事で韓国に何度も出張していた頃、私も利用していた「聖水大橋」は1994年に崩落し、「三豊百貨店」は1995年に崩壊した。

韓国は、地震も何もないのに、橋やデパートなどが崩落して多数の死人を出す国だ。

ソウルで橋崩落、48人死亡23人けが
漢江・聖水大橋 バスなど転落、大破
1994/10/21, 産経新聞 夕刊
(本文略)


崩落したソウルの聖水大橋
崩落したソウルの聖水大橋



韓国・ソウルで百貨店が崩壊、700人死傷――5階建て、手抜き工事か
1995/06/30, 毎日新聞
(本文略)


崩壊する前の三豊百貨店
崩壊する前の三豊百貨店

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

崩壊した三豊百貨店
崩壊した三豊百貨店



不衛生で食事が非常に危険で、橋やデパートが崩落する危険もあり、強姦などの犯罪も多発している一方、見るべき所も学ぶべき所も全く無く、逆に歴史偽造の展示物がオンパレードのトンデモ記念館などを見させられてしまう韓国修学旅行なんて馬鹿げている。

このような韓国観光への評価は、実は現在の支那人観光客も同じだ。


▼支那人による韓国旅行の評価▼

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1125&f=national_1125_018.shtml
韓国旅行の中国人は「食べ物」に不満、日本人客とは対照的
2009/11/25(水) 12:18、サーチナ
(一部抜粋)
最大の問題は飲食で、「ものたりない」などとする声が多い。
記事に寄せられたコメントは、大部分が「韓国に行っても、よいことなどない」、「小さな土地だ。見るべきものはない」、「行かなきゃいけないのかね」、「風景もない。おいしいものもない」などの意見。


http://japanese.joins.com/article/667/125667.html?sectcode=&servcode=300§code=300
<イシュー追跡>中国人はなぜ韓国観光に不満なのか
2010年01月28日10時43分
中央日報日本語版
韓国を訪れる中国人観光客134万人…満足度は周辺10カ国で最低
(本文略)



支那人からも「見る物・景勝地・おいしい物・良い事…何も無し」 と言われているのが韓国旅行だ。

また、不衛生で、食中毒やノロウイルスのリスクが極めて高い!


韓国では飲食店の80%が日常的に食べ残しの使い回しを行っている。

このことは、韓国KBSテレビの調査で判明し、当時は日本のテレビなどでも報道された。

やってない飲食店が珍しい!韓国の「使い回し」
日刊ゲンダイ2008年12月26日掲載
(一部抜粋)

 年末年始はウォン安の韓国でグルメ三昧という人たちには、イヤ~な話だ。韓国保健福祉家族省などは、一向になくならない飲食店の食べ残しの使い回しを根絶するため、罰則強化や撲滅運動に取り組むことを決めた。

 実際、韓国の“使い回し事情”はすさまじい。KBSテレビが独自に調査したところ、実に80%の飲食店が使い回しをしていたというから、やっていない店のほうが珍しいのだ。

関連記事


2012年6月にアメリカは、韓国産海産物とその缶詰や加工食品の輸入と販売を禁止した。

アメリカで韓国産のカキを食べた3人が死ぬなど、韓国産の海産物が韓国人の糞便にまみれてノロウイルスに汚染されていたことが判明したためだ。(関連記事

日本でも、2011年の秋に韓国産のヒラメの精密検査を免除して韓国産ヒラメの輸入を増やした途端に、韓国産ヒラメによる食中毒が頻繁に発生している。(関連記事

韓国人はトイレの後でも手を洗う習慣すらないし、糞便の処理も出鱈目なため、食中毒が頻繁に発生している。

韓国では、一般家庭にせよ飲食店にせよ、食中毒に罹るリスクが極めて高くなる。

韓国の一般家庭
韓国の一般家庭の台所



米国が韓国産貝類を販売禁止に!理由は糞まみれ!
米国が韓国産貝類を販売禁止に!理由は糞まみれ!
画像は「愛国画報 from LA



朝鮮人が日本人のために精魂込めてキムチを作っている。日本だけは特別。
精魂込めて日本向けキムチをつくる韓国人


韓国産キムチから寄生虫の卵、野良犬の糞が見つかる 日本へも輸出
韓国産キムチから寄生虫の卵、野良犬の糞が見つかる 日本へも輸出


日本人を殺すニダ!ノロキムチ参上!
日本人を殺すニダ!ノロキムチ参上!

■動画
【拡散希望】不衛生な韓国産食品【K-FOODを食べてはいけない】
http://www.youtube.com/watch?v=ffqz1ctYnjI




本来であれば、マスコミがこのような韓国の実情を自国民に知らせ、韓国旅行をしないように訴えるのが普通の国のマスコミなのだ。

しかし、日本のマスコミは、韓国の暗黒面については悉く隠蔽し、逆に日本人犠牲者を増やさんとばかりに韓国旅行を推奨するから悪質だ!

特に4~5年前のTBSやその後のフジテレビや最近のNHKなどは、韓国旅行を宣伝するような番組ばかり放送してる。

中でもフジテレビの高島彩や中野美奈子や椿原慶子や加藤綾子など女子アナどもは韓国旅行を唆しているからとんでもない!

2009年1月28日配布のめざましマガジン 高島彩アナvs?!中野美奈子アナ 至れり尽くせりの韓国旅行でのこと
2009年1月28日配布の「めざましマガジン」より抜粋

高島彩アナvs?!中野美奈子アナ
至れり尽くせりの韓国旅行でのこと

中野「今回の旅行はハズレが一つもなくて、最高でしたね」
高島「そう言えは美奈ちゃん、何人か韓国の男性にほれたよね(笑)」
中野「免税店でタクシーを止めてくれる、ボーイさんとか。みんな、間の取り方が絶妙なんでよ。微笑みとかセクシーですし。そして、基本的にやさしい。かつ、頼もしいんですよ」
高島「日本の男性も見習ってほしい。優しさと力強さ」

――――――――


2010年12月13日
めざにゅ~「アナ★バン!大感謝祭」
Q来年の目標は

椿原慶子アナ「加藤アナと韓国旅行に行きたい」
アナ☆バン 椿原慶子
椿原慶子アナ
「加藤アナと韓国旅行に行きたい」


加藤綾子アナ「椿原アナと韓国料理を食べつくしたい!!」
カトパン 加藤綾子
加藤綾子アナ
「椿原アナと韓国料理を【もちろん韓国で!!】食べつくしたい!!」





2011年12月18日(日)放送のフジテレビ「Mr.サンデー」では「韓国“女子会"旅行が急増イケメン探し&ウォン安女子」を特集した。

その放送でのキャプチャ画像は次のとおり。

━━━━━━━━━━
●関連記事
韓国男「日本女は即OKしてくれる」
フジテレビ「Mr.サンデー」の「韓国“女子会"旅行が急増イケメン探し&ウォン安女子」
「フジテレビ偏向報道周知デモ」の12月18日(日)に放送
強姦や食中毒で超危険な韓国旅行を宣伝
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4491.html
(一部抜粋)

ミスターオクレのような韓国人を「いけめん?」として映すフジテレビ
イケメン?

優しくて紳士的
優しくて紳士的?

「夢の国」
「夢の国」

an・an、韓国男子とつきあいたい特集
an・an、韓国男子とつきあいたい特集

「カッコよくて背が高くてガタイが大きい人が多いので」
「カッコよくて背が高くてガタイが大きい人が多いので」

「イケメンって言うとバレちゃうので(暗号で)『キムチ』って言うようにしています
「イケメンって言うとバレちゃうので(暗号で)『キムチ』って言うようにしています」

「日本の女性は即「オッケー」してくれるからね」
フジテレビ「ニッポンの女子の印象は?」
韓国人男「日本の女性は即『オッケー』してくれるからね」

━━━━━━━━━━

↑反吐が出るほど酷い番組だ!


しかし、日本から韓国に旅行して喜んでいるのは、在日韓国人などの特殊な連中だけだと考えた方が良い。

例えば、上のフジテレビの番組に出ていた次の2人についても、フジテレビはテロップで【日本人観光客】と虚偽表示をしていたが、事実は在日韓国人だった!

「カッコよくて背が高くてガタイが大きい人が多いので」


実は、この女(2人?)は、外国人参政権を求める反日デモにも参加するような在日韓国人(朝鮮人)だった!
日本に住むのは日本人だけじゃない!!! Fuck!! 愛国心
【日本に住むのは日本人だけじゃない!!!】 【Fuck!! 愛国心】(反日デモで日本を罵る在日韓国人の女ども)

これは、少なくとも2009年4月には、ネット上に存在していた画像だ。

2009年4月以前に反日デモに参加していたのだから、フジテレビ「Mr.サンデー」が「韓国“女子会"旅行が急増イケメン探し&ウォン安女子」を特集した2011年12月18日の時には、2年8カ月以上経っている。

3年くらい経てば顔も多少は変化するが、少なくとも右側の【Fuck!! 愛国心】の女は同一人物だし、もしかすると【日本に住むのは日本人だけじゃない!!!】のプラカードを持っている小さい方の女も同一人物だ。
右側の【Fuck!! 愛国心】の女は同一人物だし、もしかすると【日本に住むのは日本人だけじゃない!!!】のプラカードを持っている小さい方の女も同一人物

韓国イケメン探し旅行とかやっている女は、マジキチか在日韓国人だけだ。

それを知ってか、知らずか(おそらく知った上でのヤラセ)、嬉々として報道するフジテレビは、本当に腐っている。

意図的かどうかの証拠はないが、いずれにせよフジテレビ「Mr.サンデー」では確認もせずに在日韓国人に【日本人観光客】と虚偽のテロップを表示して放送したのだから、責任は重大だ。





4~5年前のTBS、その後のフジテレビに続き、最近はNHKの韓国旅行ごり押しが酷過ぎる!!

▼最近のNHKによる韓国旅行ごり押し▼

平成23年8月15日、NHK「ニュースウォッチ9」
「円高ウォン安で韓国旅行が人気」
2011年8月15日放送「ニュースウォッチ9」「とどまらない韓国人気」 「新大久保の韓国イケメン喫茶店が大流行」「円高ウォン安で韓国旅行が人気」
同じお金でも ウォンに換えると お金持ちになったみたいという人が多い

「韓国でお土産を買って宅配便で送るのがトレンディ」

「韓国酒メーカーが2年以上かけて日本人向けに開発したマッコリが日本で爆売れ」
2011年8月15日放送「ニュースウォッチ9」「とどまらない韓国人気」 「新大久保の韓国イケメン喫茶店が大流行」「円高ウォン安で韓国旅行が人気」
平成23年8月15日、NHK「ニュースウォッチ9」




平成25年(2013年)2月19日放送「NHKニュースウォッチ9」で韓国旅行の宣伝(大キャンペーン)(関連記事)
NHKニュースウォッチ9 20130219
中国人観光客は「韓国」を満喫
「中国の婚礼衣装は少し古いけど韓国はきれいでスタイリッシュ」
平成25年2月19日放送の「NHKニュースウォッチ9」より





平成25年5月4日「NHKニュース7」は「ナムデムン」と朝鮮語読みで、全焼の南大門復元について長時間お祝い報道した。(詳細記事
「NHKニュース7」は「ナムデムン」と朝鮮語読みで長時間お祝い報道した。
「NHKニュース7」は「ナムデムン」と朝鮮語読みで南大門の復元について長時間お祝い報道




そして、NHKは、反省するどころか、6月14日~15日に韓国観光産業を取材し、「NHKスペシャル」で放送するというから、驚き、怒り、呆れる。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/06/13/0200000000AJP20130613003700882.HTML
NHKが韓国観光産業を取材へ 全羅北道に注目
2013/06/13 17:17

【全州聯合ニュース】日本のNHKが14~15日、韓国・全羅北道の観光施策を取材する。

 韓国を訪れる外国人観光客は年間1000万人に達している。NHKは韓国の観光産業の動向を把握するため、特に外国人観光客の間で人気の高い全羅北道を集中的に取材する。同道が運営する外国人専用バス(ソウル~全州)に乗って観光客にインタビューしたり、韓国伝統家屋が集まる全州韓屋村の名所や名物料理などを取り上げたりする。

 この内容はドキュメンタリー番組「NHKスペシャル」で放送する計画だ。




「韓国に旅行する奴は馬鹿だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
まあ わかるけど
もう 相手にするなよ
2013/06/15(土) 09:42:31 | URL | liq #/lqE1F12 [ 編集 ]
韓国では、野生の雄豚が、家畜の雌豚を集団レイプしたそうだ。それんして集団とは

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000041-xinhua-cn

2013/06/15(土) 09:50:21 | URL | nana #- [ 編集 ]
在日南朝鮮人を動員してるから、まだ十万人単位の旅行者がいるのでわ?

まあ、マスゴミの大本営発表会なので、欠片程思うところはありませんね。

NHKがゴミだと周知するネタの一つにはなります。
2013/06/15(土) 09:57:39 | URL | 迷う羊 #- [ 編集 ]
>2013/06/15(土) 09:42:31

相手にしなかった結果が今だろ。

<丶`∀´> チョッパリが何も言い返せないのは後ろめたいからニダ ウリナラが正義ニダ

と思わせるだけ。
徹底的にわからせてやる方針に変更すべき。
2013/06/15(土) 09:59:56 | URL | 名無しのネタめしさん #mQop/nM. [ 編集 ]
東野幸治はブラーとかオアシス聴いているらしい。いいバンドなんだろうけど、ジェイク見たらそんなのぶっ飛ぶ。

30年前のパフォーマンスとはどうしても思えんね

http://www.youtube.com/watch?v=ccEOfz0XrNg

いやーーージェイク。
この人以上にステージがかっこいいギタリストをいまだに知らない。
いないよね。

http://www.youtube.com/watch?v=vtuK76BogAg

2013/06/15(土) 10:12:19 | URL | 貼り付け #7fXQEt/A [ 編集 ]
原子力開発、すなわちあと一つだけ残された人類の核物理学技術開発の完全最終目標、「地上での制御熱核融合」核分裂はその過程として、一時しのぎのものとして開発されたというのが、大前提。原爆からあっという間に水爆になったことを考えればわかるだろう。プルサーマルは疑似核融合として考案された

プルサーマルは水爆の父エドワード・テラーが核融合のつなぎとして、疑似核融合として推進したが、その70年代初期の当時ですら核開発技術者から、何の新しさも革新もないものとして毛嫌いされていた

核分裂発電はあと20年から30年をめどにして、ほっといても続くし、ほっといても消えていく。橋下がくだらないこと言おうが言うまいが、関係ない。彼は文明史の当然の流れをなぞっただけで、結局官僚の言いなりというだけ。新しいことは何もやってない

原発関連の産業をそんなに早く終わらせたいのならば、話は簡単である。農業団体への補助金と同じように、あるいは60年代当時の繊維産業にやったと同じように、原発利権団体やその他隅々までの関連産業に補償金を与えることだ。
60年代自動織機を一台壊すごとに一億円支払ったあれと同じ手法

でもそんなあほなことやっている場合じゃない。ほっといても自然に消える。利権の残りあと20年分よこせと言っているだけだから。ジジイになって死ぬ。
政治家の原発行政の革新があるならば、それは完全廃棄の期間を15年未満にすることだ。10年だと相当すごい。ウルトラ政治家。

核分裂原発産業にあと30年以上の寿命があるとは思えない。だから放っておけば30年以内に死ぬ。こんなの当り前だ。これをただ橋下は数か月前言っただけ。文明史の棒読み。行政じゃあないね。
少なくとも20年以上にしないというのが政治家の手腕。15年だとすぐ目の前。
まあ結局補助金。

期間短縮には補助金。結局出していくだろうけど、そのせめぎ合い。役人や利権者と政治家、国民の戦いはここにある。ただし線引きが難しいが。
少しずつ補助金出して言って、原発関連産業をの一部残しながら廃業させていき、20年ちょっと、25年くらいかかるだろね。


ただし、今から20年後に原発利権にぶら下がっているというのは傍から見れば、衰退産業にしがみついている感じにしか見えなくなるだろう。かご屋、飛脚の横をSLが走り出しているわけだ。SLは天然ガスとスマートエネルギー産業だね。
そして核融合が大きく動き出している
2013/06/15(土) 10:17:09 | URL | 貼り付け #7fXQEt/A [ 編集 ]
本を裁断せずに電子書籍化が出来るスキャナーが発売される
オーバーヘッド・スキャン方式により、A3までの原稿を非接触・非破壊でスキャン
できるドキュメントスキャナーの新製品「ScanSnap SV600」を7月12日に発売



2013年6月14日 金曜日

本を裁断せずに電子書籍化が出来るスキャナーが発売される。
価格は59800円

http://blog.goo.ne.jp/2005tora
2013/06/15(土) 10:19:17 | URL | 貼り付け #cQkO275U [ 編集 ]
チョンコ五輪後に3日行ったのみですわ。
日韓共同切符18000円
帰りはJALのソウル-日本-グアムのワンウェイノーマルチケット295ドル
大阪-グアムはエコノミーしかないので、ノースウエストで大阪-成田-グアムにしてビジネスクラスで行きました。
帰りはJALの格安航空券グアム-大阪が310ドルなのに、グアム-大阪-香港が290ドルでしたのついでに香港にも行きましたね。

あー、チョンでの話はとりあえずうっとおしかっただけでした。
もちろん、2度と行く気はないです。
2013/06/15(土) 10:20:40 | URL | S #EBUSheBA [ 編集 ]
韓国の放送すればするほど嫌韓が増える法則www
2013/06/15(土) 10:32:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
行くな韓国、来るな韓国人!!

ランクリ○です。
2013/06/15(土) 10:35:58 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
韓国への日本人観光客が激減しているから、韓国への修学旅行が多いのでしょうか。
今どき、不衛生で性犯罪の多い韓国を修学旅行先に選ぶ高校があるなんて信じられない。
2013/06/15(土) 10:40:51 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
テレビ
お笑い芸人の上田晋也さん、ロンブーの田村淳さん、バナナマンの設楽さん等はポスト小倉智昭さん、みのもんたさんなどの位置目指してんのかな?

彼らに付いている一派も気になる。

言っちゃ悪いけど、彼ら根はヤンキー。
ときどき凶暴な面でるなー。
あーいうの普通なのかな?
テレビ内だけ?都会のだけ?

私的な合理判断する人苦手・・・。
これから多くなりそうだし、現にマスコミはプッシュ怠らず。

設楽さん乃木坂46の子ちょっと怖がってるよ、その場ではウケてるけど・・。
中指立てたりしないでねw(乃木坂ってどこ?)

芸能界はヤクザな世界と言っても言い過ぎではないなー。
2013/06/15(土) 11:12:19 | URL | むにゃこ #8qPnXzgo [ 編集 ]
未来の寿命 韓国>>>日本 マンセー byNHK
「現代自動車」の日本での登録名称は「ヒュンダイ」です。
しかしNHKだけは「ヒョンデ」と言い続けています。
ネット上で「ヒョンデと言い直せ」とコメントされたことが有りますが、「現代自動車のホームページを見ろ」で粘着が止みました。
キムチもkimchiと発音しているのでしょうね、NHKは。
2013/06/15(土) 11:17:33 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
テレビ局 最低!
2013/06/15(土) 11:27:31 | URL | coffee様、いつも、貼り付け申し訳ないです。 #- [ 編集 ]
 あらためて見てみるとひどいですね。 運良くなのかどうかはわかりませんが、私はどれもリアルタイムでは見ていません。 まぁ見てたらすぐに替えますけどね・・
 ご存知かもしれませんが、アリタヨシフがわざわざヘイトスピーチに関する話を英訳して朝日英語版に載せたそうです(怒) よくも日本の国会議員でありながらここまでできるものだ。 (恥ずかしながら英文は読めないのでどんな内容なのかわかりませんm(__)m) ただ朝日に載るくらいですから内容はそういったものと思われます。
2013/06/15(土) 11:41:22 | URL | zero #- [ 編集 ]
NHK解体デモは継続的に開催しなきゃいけないね。

一度や二度じゃ奴らには効かない。
2013/06/15(土) 11:45:56 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
日本こそ最高
朝鮮人は最低
かって韓国旅行したが日本人相手の居酒屋でボラれた事もあるし
買い物で釣り銭をごまかされたこともあった。
焼肉は日本の方が遥かにうまい。
二度と行くか!
2013/06/15(土) 11:51:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
恵便器韓国にある不衛生焼肉屋の肉は、ゴムみたいな食感。
2013/06/15(土) 12:01:10 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
韓国人を「強き者には屈し、弱き者には横暴」 日韓正常化交渉、韓国非難の公文書 決裂させた日本代表
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371263563/
2013/06/15(土) 12:09:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 更新お疲れ様です。

 正直なところ、チョンって見るところもありませんし、特産品もキムチか朝鮮ニンジンくらいですし、おいしい物も特にないし、整形前も整形後も同じ顔しかいない連中だらけのあんなところに行って何が楽しいのやら?
 同じ隣国なら、台湾旅行やロシア旅行の方が、遥かに有意義で、見るところもおいしい物も、特産品も天然の美しい男女(←重要!)も揃っているのに。 台湾は特に日本と殆ど変らず治安がいいですし、日本に対して大変好意的です。 ロシアは治安が悪いのがアレですが、ネオナチ以外の一般人は日本に好意的だそうです(ロシア人の友人に訊きました)。
 しかし一般的なチョンって日本憎しがアイデンティティですからね、日本人どころか誰も行って得するところのない国なんですけどね。
2013/06/15(土) 12:09:52 | URL | 成田ジン #wbvlsWA2 [ 編集 ]
左翼のクソども  の言い方が好きだ
NHKのクソどもは朝鮮が好きだ!
売国テレビのクソどもは朝鮮が好きだ!
在日、成りすまし日本人が企んでいるからだ!
2013/06/15(土) 12:13:19 | URL | 報道は公平に #kHc7.o4M [ 編集 ]
真の愛国を貫く為に、時には利敵行為をすることもある。
暗号名ヨハンセン(Johansen)の吉田茂や白洲次郎などの親英米派の連中が、英米のエージェントとして精力的に機密情報を流していたのも、一刻も早く日本を敗北させ、軍部を解体し戦争の惨禍から国民を救うためだった。
国を救う為には敵と結ぶ事もある。
それが「大局的観点」というものだ。
そして今の我が国の主敵は中国だ。
中国を敵として戦う上で韓国の重要性が分からぬ訳ではあるまい。
「大局的観点」から、韓国は、わが陣営に止めなければならない。
ここの愛国者は、自民党に入って真の愛国を学び直すべきだ。
2013/06/15(土) 12:50:41 | URL | 唐招提寺 #- [ 編集 ]
初心者へ 拡散希望
日本のおかげでアジアは独立できました
http://www.youtube.com/watch?v=Yi6t6r7FbjM&hd=1

【朝鮮進駐軍】野蛮なその団体の正体
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais

在日朝鮮人が通名を使い朝鮮人であることを隠すようになった理由
http://www.youtube.com/watch?v=23vihbJKXUk&hd=1

通名禁止が日本を救う
http://www.youtube.com/watch?v=rlRbBJCoYsk&hd=1

【必見動画】 在 日 特 権 【必見動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/1368643179?nicorepomail
2013/06/15(土) 13:09:10 | URL | 目覚めろ!日本人 #- [ 編集 ]
初心者へ 拡散希望
1/3【左翼系在日朝鮮人騒乱史】◆戦後全国各地で起こした事件!!
http://www.youtube.com/watch?v=i87p4sUUtgA

2/3 【左翼系在日朝鮮人騒乱史】◆戦後全国各地で起こした事件!!
http://www.youtube.com/watch?v=Zz_rMGlR0zU

3/3【左翼系在日朝鮮人騒乱史】◆戦後全国各地で起こした事件!!
http://www.youtube.com/watch?v=KNaOvivJeK8

コリアンタウン・コリアタウン・韓国人街・朝鮮人街の一覧
http://ichiranya.com/society_culture/038-koreatown.php

【匿名OK!】不法滞在外国人を通報しよう!【通報】
http://ameblo.jp/rnshk1009/entry-11159845846.html
2013/06/15(土) 13:11:28 | URL | 目覚めろ!日本人 #- [ 編集 ]
日本人の皆さん、毎日毎日、見てください。必見です。

          ↓

News U.S.
中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース
http://www.news-us.jp/
2013/06/15(土) 13:16:07 | URL | 世間知らずは危ないよ #- [ 編集 ]
日本人の皆さん、毎日毎日、見てください。必見です。

          ↓

政治 24時間 総合ランキング(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/ranking/fav/daily/g_politics
2013/06/15(土) 13:16:45 | URL | 世間知らずは危ないよ #- [ 編集 ]
石破茂が「米国が広島に原爆投下した行為は正しい戦争行為である」と発言したことの意味を自民党で学ぶべきだ。
当時、原爆をアメリカが持っている以上、日本に勝ち目は無かった。
日本陸軍は徹底抗戦の意思を持っていた。
もし日本が抗戦を続ければ、アメリカは30個の原爆を日本に投下する予定だった。
その前に日本を敗戦させなければ日本は滅ぶ。
しかし、原爆投下により日本の抗戦意思は挫かれた。
それが日本を救ったのである。従って愛国者なら原爆投下は正しかったと言うしかないのである。
大戦末期は、いかなる手段を用いても日本を早期降伏させる事が愛国だった。
そのために海軍大臣の米内光政も、海軍の特殊暗号で直接アメリカに機密情報を渡し続けていた。
それにより日本は本土決戦を避け早期に敗北出来たのである。
2013/06/15(土) 13:39:46 | URL | 唐招提寺 #- [ 編集 ]
娘がいます
将来はどこで結婚して子供生んでどこの学校行くかわからない
学校を選ぶ際修学旅行の行き先や他にすんでる地域の姉妹都市
交流会等よく調べておきなさい
その時の対処のしか多を考えて子供を守ってやりなさいと
教えてます
2013/06/15(土) 14:14:35 | URL | ママリン #- [ 編集 ]
ここのブログにも、ウリナラファンタジーを述べる人がいるんですね(失笑)

旧日本海軍が情報を流したとか、アメリカが原子爆弾を30個投下する予定だったとか。

あまりの妄想に笑わせて頂いております。
2013/06/15(土) 14:16:46 | URL | 迷う羊 #- [ 編集 ]
* 迷う羊

貴方、笑うのも良いが、少しぐらいは調べてから嗤うべきでないかな。そうしないと恥を掻きますよ。
2013/06/15(土) 14:58:06 | URL | 唐招提寺 #- [ 編集 ]
イラスト掲載ありがとうございます
イラスト掲載、ありがとうございます。coffeeさんが仰る通り、韓国に旅行する人はバカです。仕事など、よほどの必要性が無い限り、避けるべきでしょうね。強姦されたり、殺されたり、あんな後進国に行くメリットはありません。
2013/06/15(土) 15:16:39 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
民主党もだけど自民党も工作員だらけ。
売国既成政党の本丸、自民党をつぶさないと日本は終わる。
2013/06/15(土) 15:28:19 | URL | コルト・ディテクティブスペシャル #- [ 編集 ]
元AKBやまぐちりこの妹やまぐちりく 「AVに出たくなかった。感情を何かの力でコントロールされた」
2013年06月15日14:38


 元AKBやまぐちりこの妹やまぐちりく 「AVに出たくなかった。感情を何かの力でコントロールされた

元AKBやまぐちりこAV引退から1年「結婚して幸せに暮らしています」
http://www.j-cast.com/tv/2013/06/13177249.html

今だから正直に言いますが
あの時はその仕事を選ぶしか私には道はありませんでした。
後戻りもできずその場から逃げることもできず
自分の感情も何かの力でコントロールされているかの様でした
今だったら絶対選ぶ道ではなかった・・・

でも当時の私はこの先に自分の夢が叶うと錯覚してました。
だから自分なりに頑張ったんです。でも、結果、夢は叶わなかった

周りの人にも相談できない 強がった姿しか見せれない
がむしゃらに頑張らないと 自分が壊れそうで平常にいれなかった。ホントの私はどこ?

http://akb48sokuhou.doorblog.jp/
2013/06/15(土) 15:39:30 | URL | 貼り付け #8qPnXzgo [ 編集 ]
アメリカのすしを買うと統一教会に貢献
アメリカに旅行する人に情報。
すし職人やすし店主は韓国人やシナ人が多い。統一教会信徒の経営のすし店も多い。
すし食材配達会社の最大手は統一教会資本。
(TRUE WORLD FOODS)
2013/06/15(土) 15:55:33 | URL | こん #- [ 編集 ]
ウリナラファンタジーを笑ったら怒られました(笑)

どこをどう調べても、誰かの脳内にしかソースがなさそうなので、恥をかくことも無いでしょう。

つまらない戦前の妄想で愛国を語られても迷惑ですね。
2013/06/15(土) 16:01:23 | URL | 迷う羊 #- [ 編集 ]
またまたバレバレ
今度もバレバレだよ。
ゴキブリ白丁、オマエ暇だな~~。

>中国を敵として戦う上で韓国の重要性が分からぬ訳ではあるまい。

ゴキブリなんかが重要なわけないじゃん。
味方のふりして、後ろから撃つのがゴキブリ
そもそも支那が日本に敵対するなら
間違いなくゴキブリも右へ倣えで日本に敵対する。
千年属国の事大主義はクネクネ大統領の
支那に擦り寄る姿を見れば明らか。
一番信用できないのがゴキブリどもだ。

2013/06/15(土) 16:26:32 | URL | やす #- [ 編集 ]
米内光政は「言葉は不適当と思うが原爆やソ連の参戦は天佑だった」という発言をしている。
これと石破茂が「米国が広島に原爆投下した行為は正しい戦争行為である」と発言したことの相似形から、この国の真実を読みとれない人間は愚かだ。
中曽根康弘は海軍主計少佐だったが、戦後日本は敗戦国日本のレールを敷いた海軍人脈で形成された。
この海軍人脈はGHQと一体だった。
日本海軍とアメリカは、戦争中、一致協力して日本陸軍を叩きつぶしたのである。
だが、終戦直後、日本陸軍の残党の一部は北朝鮮に残りソ連の支援を受けて朝鮮戦争を始めた。
即ち朝鮮戦争は日本陸軍と日本海軍の代理戦争なのだ。
それ故、日本海軍によって作られた戦後日本は韓国の支援をするのである。
一方、朝鮮人民軍は、今も日本陸軍の軍歌を歌っている。
彼らが日本人の拉致をしたのも、北朝鮮に残る日本陸軍の血脈を保つ為だ。
日本陸軍の残党は北朝鮮に残り、原爆を開発して今もアメリカに対峙しているのだ。
2013/06/15(土) 16:26:35 | URL | 唐招提寺 #- [ 編集 ]
当時、米国は「1ヶ月に1発原爆を製造出来る」能力があると原爆開発チームは報告しています。
彼らの報告ですから、誇張もあるのかもしれませんが....。

しかし、これをあえて鵜呑みにしたとしても、
最後まで(松代陥落まで)戦っていても松代陥落は遅くても6月末ですから、最大限落ちていてもあと10発です。
よって、30発も落ちるなんてことはあり得ません。


2013/06/15(土) 16:32:17 | URL | (日本の)徹底抗戦は日本を救う #- [ 編集 ]
もし日本が徹底抗戦していたとしても、原爆が何発も落ちるというのは明白なデマです。
9、20−遅くとも10、1までの間には全千島を多くの犠牲を払ってようやく制圧したソ連軍が北海道に上陸します。
そうなれば、北海道と本州の間で戦後は南北に分断されるのが確定します。

そうなると、本州側に原爆を落とし続けたら戦後、北海道側の共産政権に対峙するための重要な友好国になる本州側の南日本を壊滅させ、北日本に赤化統一され、強力な反米国家となり、戦前の日本をはるかに上回る脅威になってしまうだけでなく、米国はフィリピンまで後退せねばならなくなります。

さらに多くの本州の人たちが戦後、反米愛国主義の北海道の共産政権を支持することになってしまいます。
ですから米国が原爆を使えるのはソ連軍が多くの犠牲を払って全千島を制圧後、北海道に上陸する9、20−10、1までということになります。

だから、新たに投下されるとしてもあと1発が限度でしょう。

ちなみに1947年6月末時点の米国の原爆保有数は13発でした。その一年前には終戦するとして、本土決戦終了時点での原爆保有数は5−6発くらいでしょう。
ただ、持っていても落とすことなどできませんが。
2013/06/15(土) 16:43:18 | URL | (日本の)徹底抗戦は日本を救う #- [ 編集 ]
韓国のデパート崩壊の写真笑いましたw
(犠牲者には申し訳ないですが)
あんな風になにもないのに建物が崩壊するなんて考えられませんね。
まるで爆撃を受けたような見事な崩壊ぶり。
建築のことは全く知りませんが手抜き工事とかのレベルではないのでは?

当時このニュースを知った時(ビルが崩壊なんて怖いなぁ)と
思ったけど韓国の実情を知った今では崩壊も納得です。
2013/06/15(土) 16:44:30 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
さっきから、面白い妄想ありがとう御座います。

あなたのウリナラファンタジーは所詮「だろう」や「違いない」であって、妄想です。

面白いけど。

よくもまあ、旧海軍をそこまで侮辱できるものだと感心します。

北朝鮮が旧陸軍の残党と言う設定は、イマイチですね。
2013/06/15(土) 16:47:22 | URL | 迷う羊 #- [ 編集 ]
米内光政の戯言を、ここまで真に受ける奴がいるなんてねー(呆)

戦争妄想で腹一杯になるより、現実の日本を直視して欲しいわ。
2013/06/15(土) 16:56:06 | URL | 旧軍 #- [ 編集 ]
長崎型原爆ファットマンは戦後も生産が継続され、1947年にはロスアラモス国立研究所にファットマン60発分の部品が備蓄されている。
もし戦争が1946年まで続いていたら30個の原爆を日本に投下する計画が出来ていた。
その他、イギリス空軍は神経ガスを日本に播くことも計画していた。
更に日本の田畑は、オレンジ剤で壊滅させる予定だった。
そうなれば日本人の大半は生き残れなかっただろう。
白洲次郎は、それらの計画の一部を戦前、連合国から聞かされて知っていた。
それで戦争がはじまると仕事を辞め、田舎に農家を買って移り住んだのである。
勿論、戦争の早期終結を目指す白洲次郎が、短波無線機を持ちこみ連合国側の組織と常に連絡を取り合っていたのは言うまでも無い。
2013/06/15(土) 16:58:16 | URL | 唐招提寺 #- [ 編集 ]
【米国が原爆投下を正当化するのを日本人として断じて許すな】
以下は原爆投下直後の日本側抗議文だが、今でも十分に通用する。
当時、毒ガスは非人道的兵器とされ、どこの国も使用禁止とされたが、米国のみ手に入れた原爆を
使用するのはOKであった。米国のすさまじいダブルスタンダードであった。

■■米国の原爆投下への抗議文 ※朝日新聞記事(昭和20年8月11日)の要約■■

8月6日に米国航空機は広島市の市街地区に新型爆弾を投下し、瞬時にして多数の市民を殺傷した。
広島市は何ら特殊な軍事的防衛施設も無く普通の一地方都市であり、同市全体が軍事目標となる性質はない。

米国大統領トルーマンは、爆撃に関する声明において「われらは工場および交通施設を破壊した」と言うが、
新型爆弾は落下傘をつけて投下され、空中で炸裂し、極めて広範囲に破壊力を及ぼした。
新型爆弾の性質からいって、声明の通り特定目標に限定することは物理的に不可能であることは明白であり、
米国側もその破壊効果は予測できたはずである。

実際の被害状況を見ても、被害地域は広範囲にわたり交戦者、非交戦者の別なく、男女老幼を問わず、
すべて爆風および幅射熱により無差別に殺傷された。その被害範囲は甚大であるだけでなく、
個々の傷害状況も正視に耐えない悲惨なものとなった。

米国政府は、戦争勃発以来再三にわたり「毒ガスやその他の非人道的戦争方法の使用は文明社会の
世論により不法とされ、相手国側が使用しない限り、これを使用するべきでない」との声明を行ってきたが、
米国が今回使用した爆弾は、その性能の無差別かつ残虐性において従来からその性質により
使用禁止となった毒ガスその他の兵器をはるかに凌駕している。

従来のいかなる兵器、投射物とも比較にならない無差別的残虐性を有する本件爆弾を使用することは
人類文化に対する新たな罪悪である。
日本政府はここに自からの名において、かつまた全人類および文明の名において
米国政府を糾弾すると共に即時にこのような非人道的兵器の使用を放棄すべきことを要求する。

*********

アメリカでは、最高司令官のニミッツをはじめ、日本軍戦力は補給も絶たれて自滅寸前の末期状態であり、
あえて原爆投下して民間人を大量殺害しなくとも日本の降伏は近いと考える人間もいた。
ところがアメリカの最上層部は原爆投下へこだわった。

その理由は、
- 原爆開発へ数十億ドルという巨額な予算をつぎ込んでいたのでその成果が欲しかった 
- 原爆の破壊力を試したかった。いわば人体実験をしたかった(そのため周到な準備もした)
- ソ連に対して原爆の威力を見せつけその後の国際政治で軍事的優位に立とうとした

原爆研究に関わったグロブス少将は陸軍長官に日本への原爆投下を進言し、ウラン型(広島)と
プルトニウム型(長崎)のそれぞれ実験計画が着々と進められていた。

当時のアメリカには悲惨な黒人差別が残り、有色人種全般に強い差別意識があったせいで、有色人種の日本人が
殺戮されることにさほど抵抗が無かったとも言われている。日本人の収容所送りがその例で、ドイツ人は
収容所送りにならなかった。 極東国際軍事裁判のオランダ派遣判事だったレーリンクも「連合国国民は
有色人種を昔から人間以下とみなすように教育されてきた。有色人種である日本人は人間ではないと、
トルーマン大統領をはじめ政府、軍の高官、科学責任者が感じていたからこそ広島、長崎で数十万人を
一瞬にして焼殺できた」と説明した。

軍隊に対してではなく、多数の民間人が密集する市街地に原爆2発も投下して一般市民を瞬時に数十万人も
殺戮したのはおぞましい戦争犯罪であり、東京裁判でアメリカ人弁護士さえも非難した。
米国は、東京や各地への相次ぐ大空襲により民間人大量殺戮への抵抗力が無くなっていたのである。


何がなんでも日本を貶めたい哀れな日本人は「ポツダム宣言を日本が受諾しなかったから原爆投下された」
と主張するが、ポツダム宣言(1945年7月26日)前の7月24日にすでにトルーマンの原爆投下命令が出され、
それと並行してポツダム宣言内容が、日本が降伏をのめない様なより強硬な条文に変更させられたのだから、
トルーマンに原爆使用へ強い意欲があったのである。

米国人が原爆を正当化するのはまだわかるが、原爆実験したいため日本を容易には降伏させまいと
画策した米国の罪を背負って「なにもかも日本が悪い」などと自国ばかり責める日本人は自虐を通り越して
狂気の沙汰である。

日本の降伏を早めたかどうかについては、原爆投下よりむしろ和平仲介を託して拒否されたソ連の参戦などの
方が大きいかもしれない。「米国が原爆投下しなければ日本がソ連に占領されたはず」というのも
根拠のない俗説に過ぎない。戦後日本人はそう考えて自らを納得させたのであるが、戦後発表された資料に
よると原爆投下はむしろソ連を「米国に遅れをとるな」と満州・朝鮮・樺太への侵攻を促した。

仮に百歩ゆずって原爆が戦争終結を早めたことに貢献したとしても、戦死覚悟の上で戦争に参加する米国軍人
の生命を守るため、非戦闘員である日本の民間人を大量虐殺していいなどという理屈は日本人として到底認められない。

今までは、日米同盟をおもんばかって、公に非難せず、戦後日本の指導者も米国がやむえず選択したことで
相手を恨んでもしょうがないと説得しつづけたが、最近の米国は従軍慰安婦非難決議を採択するほど歴史的正義
を重視しながら自己の巨大な戦争犯罪は正当化しようとする偽善性に辟易する。

日本人も大人しく黙っていては屈辱を受けつづけるばかりである。日本の官民とも米国の独善性について
強く抗議するべきである。いくら現在米国の核の傘の下に日本が守られているといえども、日本人は
主張すべき時は主張することが、対等な日米関係につながるのである。
2013/06/15(土) 17:08:24 | URL | だぼはぜ #P6Gqje/k [ 編集 ]
だぼだぜさん、解りやすいコメですね。

どっかの、根拠が脳内なウリナラファンタジーも、この位の説得力が欲しいですね。
2013/06/15(土) 17:14:00 | URL | 迷う羊 #- [ 編集 ]
>だぼだぜ
だぼはぜさんでした。

失礼しました。

謹んでお詫びします。
2013/06/15(土) 17:16:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
その妄想、小説にすれば
ゴキブリ白丁ってクソが好物だけど、
妄想も大好物なんだね。
そんなに好きなら小説に仕立てたらいい。
タイトルは「ゴキブリ白丁の妄想戦史~見てきたような嘘の集大成」。
2013/06/15(土) 17:19:23 | URL | やす #- [ 編集 ]
『竹林はるか遠く ― 日本人少女ヨーコの戦争体験記』 ハート出版 日本語版の発売が決定!
『竹林はるか遠く ― 日本人少女ヨーコの戦争体験記』 ハート出版 日本語版の発売が決定!
(監訳)ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ(原著)Yoko Kawashima Watkins
(翻訳)都竹 恵子
http://www.amazon.co.jp/%E7%AB%B9%E6%9E%97%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B%E9%81%A0%E3%81%8F%E2%80%95%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%81%AE%E6%88%A6%E4%BA%89%E4%BD%93%E9%A8%93%E8%A8%98-%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%BA/dp/4892959219

原題「So Far from the Bamboo Grove」
1986年にアメリカで刊行後、数々の賞を受賞。
中学校の教材として採択された感動秘話。
邦訳が熱望されていた名著、待望の日本語版。

大戦末期のある夜、小学生の擁子(ようこ・11歳)は
「ソ連軍がやってくる」とたたき起こされ、
母と姉・好(こう・16 歳)との決死の朝鮮半島逃避行が始まる。
欠乏する食糧、同胞が倒れゆく中、
抗日パルチザンの執拗な追跡や容赦ない襲撃、
民間人の心ない暴行もかいくぐり、祖国日本をめざす。

終戦前後の朝鮮半島と博多、京都で引揚者が味わった壮絶な体験を
赤裸々に綴る、息もつけぬ、愛と涙のサバイバルストーリー。

―――――――――――――――――

カワシマ一家5人は朝鮮半島東北部の町ナナムで、
戦時下ではあるが、それなりに平和に暮らしていた。

1945年のある日(4月以降)、ヨーコとコウは慰問に訪れた軍病院で、
負傷兵マツウラ伍長と知り合う。
数週間後、マツウラ伍長はカワシマ家をお礼に訪れ、
その後もたびたび訪れ、カワシマ一家と親密となる。

この頃、朝鮮半島北部にもB-29が爆撃に時々現れ、
また、日本敗北の気配を読み取って、
半島内に反日朝鮮人共産主義同盟、朝鮮共産党軍が組織されつつあった。

1945年8月9日深夜、マツウラ伍長がソ連軍が侵攻してくることを一家に伝え、
すぐに町を脱出することを勧める。
父とヒデヨは不在だったが、ソ連軍は既に近くに迫っており、
2人に連絡する時間はもはやなく、書置きを残して、
母とヨーコとコウの三人は最低限の荷物と財産を持って、
マツウラ伍長の勧めどおり病院列車に乗ってナナムを脱出した。
列車はその後ソウルまで45マイルの地点で爆撃に遭い、
機関車が破壊されたので、三人は列車を降り、徒歩にてソウルを目指す。
『しかし半島内は既に、ソ連軍と呼応した朝鮮共産党軍によって、
日本人は片っ端から虐殺され、 日本人の遺体は金歯を抜かれ
身ぐるみ剥がされ、日本人の土地家屋財産一切は奪われ、
日本人女性は幼女から若い女まで
手当たり次第に強姦されるという地獄絵図と化していた』

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=OvpMNB9dnnY
ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21001537
2013/06/15(土) 17:32:59 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
次戦の勝利に向けて・・・
ブログ主様何時も有難う御座います・・・騙され易いお花畑の馬鹿な爺のコメントで何時も御迷惑おかけします。

戦後の教育のお陰か!?中高生の時は『コスモボリテール』で、大学生の時は『ノンポリ』で、社会人に成った初の頃は『自我狂』で、結婚して家庭を以てからは『超~個人主義』で(・・・頭の蝿を追うのに精いっぱいで、経済的にも家庭的にもカツカツで)、詰る所個人的な拙い心配事に追われて、自分中心にしか考えが及ばず、『心に余裕が無かった』と言う事かな・・・

其れでも明治生まれの祖父母に接していた事、世間舅達に鍛えられた事が、私を日本人の端くれに留めてくれた・・・長い歴史は凄いですね・・・簡単には壊れない(総てを書きかえる事は直ぐには出来ない)。こんな馬鹿な爺も日本人に留めて下さったと、今の実感と感謝です。

吉田内閣からこの方、綿々と自民党に騙され続けたのかもしれませんが???(共産党や社会等や民主党の気持ちの悪さはどうよ・・・彼らには耳触りだけ良い『悪』平等な個人主義、伝統の破壊しか有りません、崩壊した共産主義の国々を見ればわかるでしょ・・・)。頼りない?自民党が経営して来た現状の日本を見れば、敗戦後の状態から考えても、奇跡の国では有りませんか、是も民意では・・・勿論政治も大切ですが、多くの日本人一人一人の歴史から受け継いだ『常識知』が、日本を守ったとも言えるのでは・・・一人一人に自覚が無くても『日本人の根』が最悪の状態を招かなかったとも言えるのでは・・・正に伝統の力・御先祖のお陰ですね。

世界のどこかには『理想的な国』(是がどういうものか私は知りません)が有るのかもしれませんが・・・日本より良い国を無知な爺は知りません。人間自体が善人でも有り小心者でも有り時には小悪党で、多面的な感情を内蔵しています(仏教で言えば108も煩悩が有るらしいし)『白川の清きに魚も済みかねて元の濁りの田沼恋しき』なんて江戸の人も言ったみたいだし・・・人間の浅はかな理屈で押し通す事の愚かさを日本人は先祖から教えられているでは有りませんか・・・

平均的な年寄りは今の平均的な若い人たちが経験するであろう『未来の体現者』です(勿論レベルの違いは有りますが)。又、小商いでも続けてこられたのは、お人好しでも無く極悪人でも無く多少は小利口にふるまって、確かに危機的な色々な事態は人並みに経験しましたが、運よく剣が峰で助かったのかもしれません・・・また延べ人数で言えば凡そ二十万人位の色々な考えの人々と会話を交わして来た必然からか・・・経験から学んだのか、承知で騙される事以外、大きな失点が無かった事が現在がやや平穏である証です・・・違うかな???

日本人である誇りを胸に、必ずや世界に良い影響を与える精神の国と思えてなりません、守る価値の有る国です・・・馬鹿です・・・最小の被害で最大の効果を選択するのは何か、今それが問われて居ます。根幹は日本を取り戻すですが、取り戻すべき日本とは何か・・・此処から始めなければ成りませんが、一般の常識的な日本人は既に『心に解』を持っている筈と信じます!!!!!絶対条件は、愛国保守勢力の出現、これ意外に有りません!!!!!『第五の勢力』がこれを出現させる能力が有ると考えますから、迷惑を顧みず拙いコメントを書き続けるのです・・・許して下さい。
2013/06/15(土) 17:38:32 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
2013/06/15(土) 17:40:12 | URL | TANK!TANK!TANK! #- [ 編集 ]
歴史認識について
左翼の日本人いじめのイチャモンは大抵決まりきっているので、
日本人は論理武装しときましょう。
原爆に関しては、クサレ左翼が、昭和天皇が記者会見で原爆投下を肯定したなどと、
言葉を断片的にとりあげて、天皇叩きをしていますが、米国の特派員を前にして、
しかも日米友好のために米国記者と交流しているのに、正面から原爆非難できるわけありません。

しかも自分からわざわざそんなことを言ったのではありません。記者からわざわざ
そのような意地悪い質問をだされたのです。
(おそらくその外国人記者は天皇をおとしいれようという悪意があったん
じゃないかと思う。あるいはひょっとしたら逆にリベラルで原爆非難の発言を
期待していたのかもしれない・・)

それに当時の時代背景を考えるべきです。
当時は東西冷戦の最中で、ソ連と中共に日本がかこまれ、国内は左翼全盛で
日本を共産国化しようとしていた、日本は米国の軍事力、経済力に頼るしか
ほとんど生きていく道がないという絶望的状況だったんです。

日本側の「公式見解」としては、吉田茂などもふくめて、戦後の首脳が米国の原爆は
ことさら非難をしないというのが暗黙の共通姿勢であったのだから、昭和天皇も
その見解に同意せざるをえない。日米同盟しか頼るものがなかったから戦後の総理が
原爆を非難できなかったのはやむえない。

1945年に東久邇宮首相が米国の特派員の質問に対して以下の返答を行っています。
「米国民よ、どうか真珠湾を忘れて下さらないか。我々日本人も、原子爆弾による惨害を忘れよう。
そして、まったく新しい平和的国家として出発しよう。米国は勝ち、日本は負けた。 戦争は終わった。
互いに憎しみを取り去ろう」  
原爆投下を蒸し返さないという発言です。
昭和天皇の当時の記者会見発言もそれに沿ったものでしょう。

昭和天皇の原爆への怒りは、終戦の詔勅での「敵は新たに残虐な爆弾(原子爆弾)を使用して、
しきりに罪のない民を殺傷し、惨害の及ぶ状況は、じつに測りきれないほどである。」
という表現に現れています。

もう70年近くにもなるのだから、日本人も自立的見解をもつべきでしょう。

米国は戦争を終わらせるために大変むごいこともやりましたが、日本人が戦後、戦争に負けた
相手がソ連でなく米国でよかったと心底思った時期もあり、米国の悪い面でなく良い面を
精一杯見習おうともしました。そういう意味で歴史というのは多面的なので、一面的見方を
せず、米国の功罪を相殺して評価すべきと思いますが、こと原爆投下のみに限定したなら、
日本人がその決断を評価するのは大変まずいと考えます。
2013/06/15(土) 17:51:56 | URL | きんめだい #P6Gqje/k [ 編集 ]
【韓国】水銀など猛毒廃水2万トン排出、貴金属業者24社を摘発
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371281120/
2013/06/15(土) 17:58:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カーチス・ルメイ少将、焼夷弾攻撃と原爆により日本人60万人殺したその男に、佐藤栄作と小泉純也は、日本政府から勲一等旭日大綬章を送らせた!
http://90326214.at.webry.info/201003/article_7.html
2013/06/15(土) 18:00:39 | URL | TANK!TANK!TANK! #- [ 編集 ]
ルメイ将軍に勲章を与えた敗戦国の追従と負け犬根性
http://blog.goo.ne.jp/takasin718/e/191fb151ddcc6cf9fa7ad8efa0b6c65b
2013/06/15(土) 18:02:02 | URL | TANK!TANK!TANK! #- [ 編集 ]
だから自民党は傀儡だよ。
米軍が日本本土に居るじゃないか。
日本は敗戦して、占領されたまんま。
独立したなんて欺瞞だわ。
2013/06/15(土) 18:04:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
久間防衛相の「原爆はしょうがない」はおそまつ
政治家はあまり不用意な発言はしないほうがよいと思うぞ

参考に

池田信夫blogより
-------------------------------
久間防衛相の「原爆はしょうがない」発言が大きな波紋を呼んでいるが、その内容は目新しい
ものではない。原爆投下の理由が、ソ連の参戦前に日本全土を米軍が占領しようとしたためだと
いうのは、ほぼ通説とされている。これによって日本がソ連の参戦直後に降伏したため、北海道が
ソ連領にされずにすんだというのもよくいわれる話だ。
しかし最近では、こうした説は疑問とされている。たとえばトルーマンは回顧録に、ソ連が8月8日、
駐ソ米大使に対日参戦を通告したとき、「米国が日本に原爆を投下したために、ソ連は極東における
自己の位置を考え直した」と書いている。ソ連参戦は、ヤルタ会談(1945年2月)で決まっていた
方針であり、原爆投下はむしろそれを早めた可能性が高い。

また原爆開発にあたっていたグローブス少将の陸軍長官あて書簡(1945年4月)には「目標は
一貫して日本だ」と明記され、もともと広島(ウラン)型と長崎(プルトニウム)型の2発を
「実験」する計画だったとされる。したがって「原爆のおかげで戦争が早く終わってよかった」
という久間氏の話は、防衛相としてはお粗末というほかない。

いずれにせよ、東京大空襲も含めて第2次大戦末期に米軍の行なった無差別爆撃は、戦況が決した
あと50万人以上の非戦闘員を殺した、史上最大規模の戦争犯罪である。ところが歴代の日本政府も
国会も、原爆投下について米政府に対して正式に抗議したことがない。

広島平和記念公園の原爆死没者慰霊碑には「安らかに眠ってください 過ちは繰り返しませぬから」
と刻まれているが、この「過ち」の主語は日本人でも人類一般でもなく、米政府に他ならない。
日本政府はそれを曖昧にしたまま抗議もせず、「人類の課題」としての核廃絶を語ってきた。
つまり、われわれは暗黙のうちに「原爆を落とされたのはしょうがない」と認めてきたのだ。
久間氏は、それをうっかり口に出してしまっただけである。
原爆の犯罪性は、慰安婦などとは比較にならない。久間氏の発言が本当に許せないのなら、
彼の辞任でお茶を濁すのではなく、日本の国会は米下院の慰安婦決議に対抗して原爆投下非難決議
を可決し、ブッシュ大統領に正式の謝罪を求めるべきである。いうべきことはいうのが、
安倍首相のいう「対等な同盟関係」というものではないか。

追記:原爆資料館を運営する広島平和文化センターのスティーブン・リーパー理事長は5月30日、
中国新聞のインタビューに次のようにのべたという。「原爆投下を『日本の植民地支配から解放した』
と肯定する考えが根強いアジアの声に触れながら議論を深め、多民族が共感、納得できる施設にしたい」。
アメリカ人が自国の責任に口をぬぐって日本の植民地支配を追及しようとするあつかましさは
相当なものだが、これが慰安婦問題を騒ぎ立てる人々の発想なのだろう。
追記2:米政府のジョゼフ核不拡散担当特使は3日の記者会見で、「原爆投下によって戦争が早期に
終結し、数百万人の生命が救われた」という米政府の公式見解を繰り返した:
2013/06/15(土) 18:09:58 | URL | のぶた #P6Gqje/k [ 編集 ]
自民党が米国の傀儡である以上、米国批判なんかできっこない、永遠に無理。
2013/06/15(土) 18:15:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米国は人体実験が好きだったようです
<グアテマラ>「無知を利用」アメリカ人体実験の兵士が証言

 1940年代後半に米政府公衆衛生局の医師らによって故意に梅毒や淋病(りんびょう)に感染させられた中米グアテマラの元兵士らが、毎日新聞の取材に「風邪の注射だと思った」「無知を利用され、モルモットにされた」と人体実験の実態を証言した。実験は第二次大戦で米兵に急増した性病のまん延を防ぐため、米国の強い影響下にあったグアテマラで、開発されたばかりの抗生物質ペニシリンの効能を試すのが目的だった。オバマ米大統領が10年秋に謝罪し、両国政府は「生存被害者」と認定された6人の賠償問題などの解決を目指し、外交交渉を開始する見通しだが、非認定被害者が米政府に賠償を請求する動きも出始めている。【エスカレラ(グアテマラ中部)で國枝すみれ】

【続きを読む】グアテマラ:アメリカの人体実験 貧しい先住民が標的

 グアテマラ中部アカサグアストランから北へ9キロ。人里離れたエスカレラ村で元グアテマラ軍兵士のフェデリコ・ラモスさん(86)は電気、水道、ガスのない土壁造りの家に暮らす。48年に徴兵され、49年に軍病院で注射を4回受けたという。

 「何の説明もなかった。最初の注射を受けた後に排尿痛が始まり、軍医に性器から菌が検出されたと言われた」。排尿痛は淋病の主症状の一つだ。「米国の人体実験のモルモットにされた」と憤る。

 性病の売春婦を受刑者や兵士と性交渉させる実験も行われた。マヌエル・グディエルさんは昨年6月、87歳で亡くなった。息子のマテオさん(57)は「父は47年に入隊し、上官に15日おきに売春宿に通うよう命令された。翌日に検査を受けたと聞いた」と明かす。

 検査で血液を採取する「報酬」として、たばこやせっけんが与えられることもあった。だが、ペニシリンによる治療は一部にしか施されず、手当てされずに放置された者もいた。被害者約1160人のうち51年までに少なくとも69人が死亡した。

 グアテマラのエスパダ前副大統領によると、両国政府は生存被害者6人の賠償問題などについて外交交渉を始めるという。だが、グアテマラ人権委員会には15家族から被害の訴えが寄せられ、米政府に賠償を求める集団には非認定被害者約50家族が参加している。フェデリコ・ラモスさんも非認定被害者だ。

 スペイン語で「階段」を意味するエスカレラ村はトウモロコシと豆による自給自足の暮らしだ。小学校が建ったのは56年前。中学校と病院は今もない。読み書きができないラモスさんは「米国は私たちの無知を利用したのだ。賠償してほしい」と訴えている。

 ◇グアテマラ人体実験とは

 中米グアテマラで1940年代後半に米政府がグアテマラ政府の協力を得て実施していた性病の人体実験。資料を発見した米国の歴史学者が10年5月に学会で発表して明るみに出た。オバマ米大統領が10年10月、グアテマラのコロン大統領に謝罪。両国に調査委員会が設置され、実態解明が進められてきた。

 先月7日に発表されたグアテマラ政府の報告書によると、米公衆衛生局や米国立衛生研究所は46年7月~48年12月に受刑者、兵士、売春婦、孤児など少なくとも約1160人に梅毒スピロヘータや淋菌を接種するなどした。グアテマラ政府は自国と米国に残された資料を照合し、6人を「生存被害者」と認定した。米国では32~72年に南部アラバマ州で貧困層の黒人約400人に対する性病の人体実験が実施されていた例がある。
2013/06/15(土) 18:15:50 | URL | のぶた #P6Gqje/k [ 編集 ]
米CIAが自民党に秘密資金を提供していたことを認めた
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1987.html
2013/06/15(土) 18:17:43 | URL | TANK!TANK!TANK! #- [ 編集 ]
原爆は絶対に(あと1発以外は)もう落ちません!
>もし戦争が1946年まで続いていたら30個の原爆を日本に投下する計画が出来ていた。

計画があったとしても、それはソ連参戦前に立てられた計画。日本の分断やソ連参戦など想定していません。
それに、最大でも10発以上は製造できない。(1ヶ月に1発製造可能と報告していた。)

仮に、あり得ないが10発全部落としたらどうなるか。
北海道の人民共和国側の武力侵攻を招くだけです。
決戦で壊滅する九州も関東も南側。さらに原爆10発を落としていたらこんな最大のチャンスを逃すわけがなく、日本は赤化統一していたでしょう。

そして北朝鮮のように核ミサイルを作って鬼畜米帝に復讐を誓っていたでしょう。

そんな自殺行為を米国がするわけない。

よって、最後まで戦っていても、原爆はあと1発、原爆疎開で無人だった新潟に落ちるか、小倉に落ちるかだけで、それ以上落ちる訳がないんです。

仮に10発全部落としていたとしたら、間違いなく終戦直後に北海道の共産政権に武力統一されています。
そうなれば今ごろは総兵力150万の人民赤軍が収容所列島を守っていたでしょう。

逆にソ連軍占領下の北海道に落としたら第3次大戦になるのでそれはもっとあり得ません。

つまり、本州にも北海道にも絶対に落とせないんです。
ただ、ソ連軍上陸の9月末くらいまであと1発落ちていた可能性については否定はしません。

ちなみに、阿南さんの最後の言葉は米内を斬れ!でした。
「言い残す片言もなし....」みたいなものではありませんでした。
(現場にいた決起した将校、井田中佐の証言)

原爆は天佑だなどと喚いた米内は斬られて当然である。
2013/06/15(土) 18:27:43 | URL | (日本の)徹底抗戦は日本を救う #- [ 編集 ]
米国批判しても反日売国ばかりしてる役立たず左翼政党より自民の方がまし
2013/06/15(土) 18:39:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
気体分子は自由な運動をしている。たとえ風船の中に閉じ込められていたとしても。だから気体分子に、もし意思があったとしたら、自分は自由な意思で動いていると思うだろう。それが風船の中であったとしてもだ。自民党支持者は風船の中に居るのと同じだ。飛ばされて自分達がどこへ行くか理解していないのだ。彼らは自由だと思っているが、風船の中に閉じ込められ、風船と共に連れて行かれる。風船にひもを付けて、風船を引きまわす者の手に、彼らの運命は全て委ねられている。その風船を引いているのはアメリカだ。
2013/06/15(土) 18:51:54 | URL | ゴーラム #- [ 編集 ]
イオンでフレンチカフェ販売始めました
韓国原産汚染乳を使用したフレンチカフェがイオンで販売され始めました。

予防のため拡散願います。
2013/06/15(土) 18:55:08 | URL | イオンでフレンチカフェ販売始めました #- [ 編集 ]
恵便器ニュース速報
恵便器韓国で、猛毒廃水を下水管に排出。 水銀が、3687倍、青酸カリが、900倍、その他、亜鉛など。 どんどん拡散。
猛毒廃水は、海に流れ込むだろう。恵便器海流の流れを知りたい。
恵便器朝韓国が、文明を持つのが間違い。
2013/06/15(土) 19:01:41 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
恵便器韓国乳を使ったイオンのフレンチカフェ情報、ラジャ了解しました。
2013/06/15(土) 19:04:54 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
占領下の原爆批判・封じ
米国は占領下で日本人の原爆批判を徹底的に封じました。
これは現代の日本人が知っておくべきです。
徹底的な弾圧で日本人の抗議を封殺しました。
次々と新聞社を発行停止に追い込み、1945年の9月のうち
半月ほどでメディアは支配下に置かれました。
発行妨害を加えたのは原爆批判だけでなく、米国の人種差別批判
の記事までもが対象となりました。
東洋経済新報などの場合は
「米国はかつて無謀な移民法の制定により、
 日本の平和主義者を打倒し、軍国主義者の台頭を促した。
 今次の極東戦争はここにその遠因の一つが存する」
というもっともな日本側弁明を訴えた記事もありましたが、
それも発行禁止となりました。
その後の新聞、雑誌等は論調が激変して、あっというまに
軍部や戦前指導者など日本側を断罪するのみの一方的論調へと
変わっていました。
新聞を重要な情報入手元と認識していた日本の大衆や知識層は
短期間で洗脳されてしまいました。ラジオなどもそうです。
2013/06/15(土) 19:13:57 | URL | のぶた #P6Gqje/k [ 編集 ]
半島に行きたがるのは、後にも先にも、団塊のブサヨ世代。
自分たちの年金額にしか興味がない。

日本がどうなろうと知ったこっちゃない、って感じ。

年金がくるなら、支那の属国でも平気な発言をしてたなァ、知り合いの団塊ジジイは。


2013/06/15(土) 19:19:31 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
自民党BBSに「日韓スワップ断固反対」と書いたら、すべて削除された。。。
2013/06/15(土) 19:21:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党BBSに「日韓スワップ断固反対」という50以上のコメントが寄せられました。

2013/6/15確かにあったはずのコメントが、ありません。その代わりに以下の、文章がありました。
ーーーーーーーー
TOKYO自民党に関するBBSです。貴重な意見交換の場としての運用を目的としておりますので、販売目的等の情報はご遠慮ください。投稿内容により削除させていただく場合がございます、ご承知置きください。


スレッドはありません。
ーーーーーーーーーー

これは、どういうことでしょうか?
国民がせっかく書き込んだコメントを全部消去してしまいました。
自民党信用してよいのか、今は、不信感が強くなってしまいました。
2013/06/15(土) 19:45:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ウソツキは自民党のはじまり
自民党は手のひら返してTPP参加表明したのでとっくに終わっているよ。
2013/06/15(土) 20:01:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
軍事情勢レポート6 皇国の興廃この一戦にあり 1
軍事情勢レポート6 皇国の興廃この一戦にあり 1
http://ochimusya.at.webry.info/201306/article_4.html

結びの部分だけを転載しましたが、内容は日本人に自信を持たせる話です。 反日売国テレビ局・マスコミ
の捏造報道や偽装報道を行い日本人社会の破壊者創価学会公明党など反日売国政党が日本国民を騙し
て自虐史観を刷り込む教育をしてきた日教組の犯罪行為が暴露されています。  
しかし公明党のマイナンバー法案の成立で反日売国朝鮮人や支那人による日本人社会の支配される事に
なりました。

人権擁護法案を偽装したマイナンバー法案【マスコミ隠蔽の掲示板】 
http://matome.naver.jp/odai/2136976119340577901

今こそ、愛国系日本人は立ち上がり反日売国勢力を壊滅し排除しないと日本社会は崩壊し
てしまいます。  創価学会公明党、民主党、みんなの等、社民党、共産党、その他もろもの党の売国政党と
自民党の中に潜む売国政治家達との戦いは急を告げています。 日本にはもう残された時間はありません。 
今こそが、在日朝鮮人や在日支那人の反日売国勢力と愛国系日本人との決戦の時です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2013/06/15(土) 20:11:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
私は、あと半月だけ戦うか、最後まで戦うべきだったと考えています。どちらでもかまいません。

9、1まで続けていればソ連軍が半島制圧。日本軍は千島全島で徹底抗戦。新知島あたりまで日本領で残ったでしょう。

8、16には北樺太逆上陸作戦と北海道の航空隊による樺太爆撃作戦が予定。
8、18にはテニアンに爆撃機70機に完全武装の特攻隊員を乗せ強行着陸。原爆施設も破壊するはずでした。最後の半月でどれほどの歴史的大戦果を挙げていたか。

東部軍参謀や司令官は青年将校に問答無用で叩き斬られていればよかったんです
2013/06/15(土) 20:14:46 | URL | (日本の)徹底抗戦は日本を救う #- [ 編集 ]
「スワップ断固反対」のコメントがすべて削除されていたので、過去ログ一覧を見たら、2009年のものはあるのに、2013年のさっきまで掲載されていた「スワップ断固反対」がなかった。
本当に、抹消されてしまっていた・・・
2013/06/15(土) 20:35:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>(日本の)徹底抗戦は日本を救う

何言ってんだ、もし8.15に降伏しなかったら、皇居に原爆が落ちてただろう。
そしたらご聖断もなく、降伏は不可能になった。
ソ連の支援で共産化された関東軍が日本に侵攻し、アメリカの支援で再編された日本国内軍と内戦状態になり、日本本土はベトナム戦争かカンボジア内戦のように何十年も悲惨な状態が続く事になっただろう。
2013/06/15(土) 21:36:57 | URL | 笹川 #- [ 編集 ]
韓国には行った事ないし、行きたいとも思わないが、家族が行った時、水と食事がゲロマズで二度度行かんわ!と言ってたで。
2013/06/15(土) 21:53:46 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
まさか、右翼と呼ばないでブログ
自民党の恐ろしい数々の売国奴政策を批判中!!!


 
2013/06/15(土) 22:15:50 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
今さっきまであった、2009年の過去ログも消されました。
ーーーーーーーー

TOKYO自民党に関するBBSです。貴重な意見交換の場としての運用を目的としておりますので、販売目的等の情報はご遠慮ください。投稿内容により削除させていただく場合がございます、ご承知置きください。


過去ログはありません。
2013/06/15(土) 22:18:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
馬鹿は死ななきゃ治らないw
突っ込まれると(=・ω・)/敵前逃亡するw


核武装せよっ!ここは日本だっ!がw


また事実無根のw
デマを言いに来たのかwww(-_-メ)
2013/06/15(土) 23:14:21 | URL | 栗原安秀中尉 #- [ 編集 ]
NHK元職員立花さんの動画見て勉強なりました。やはり韓国企業の電通も問題だ 犬HK フジTBS 週刊誌 マスゴミへの汚鮮 あと、犬HKについても受信拒否出来る国民の知らないカード存在するらしいねずみ男のおかげで身の回りにある汚鮮気をつけるようになりました。
2013/06/15(土) 23:36:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
栗原とかいう自民ネトサポ工作員めがっ!
うぜえよ!消えろ!
2013/06/16(日) 02:42:52 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
NHKなんか早く、法律作って解体しましょう。年収1500万円で捏造偏向報道して、ホルホルしてられるのも今のうち。完全に路頭に迷わせてあげましょう。派遣村の炊き出しの取材したら、元犬HKの職員がいたりしてね。「ウリが、こんなふうになるとは?チョッパリ憎いにだ。おまえは、生粋のチョッパリにだか?」
2013/06/16(日) 02:53:26 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
北朝鮮との緊張が高まっているこの時期に韓国旅行を勧めるとは、NHKは日本人を殺す気か・・・。
2013/06/16(日) 07:30:07 | URL | BJ #JPkQUhBg [ 編集 ]
徹底抗戦か、この戦後の異常社会永続による日本滅亡か
皇居に原爆を落とすなんて絶対あり得ません。(100年戦争になるようなことをするわけないし、だから皇居への攻撃は絶対的に禁止していた)
さらに、数十年も内乱が続くとかも,妄想です。

まず、本土決戦とは、何十年も戦争が続くとか原爆が何十発落ちるとかあまりにも、誤解が多すぎる。



本土決戦とは......
松代陥落で大本営職員全員が自決して終戦する。終わるのは遅くても1946年6月である。

上にたくさん述べているので書かないが、原爆が落ちることもないのです。

そして北海道は共産化し、本州は日本国となる。
しかし、永遠に分断されることを意味する訳ではない。
北朝鮮を除く共産圏は89年−90年に全て崩壊している。

よって、ルーマニアのように89、12に野坂主席を頂点とする独裁体制が崩壊し、救国評議会が北日本を支配し、90年6月頃には統一しているということです。

ここで、究極の選択をしてもらいたいんです。
「憲法永久改正不能で日本が永遠にこのままで消えるか、500万の戦死者を出し、分断されても強力な再軍備(総兵力60万)をして誇りある独立国であり続けるか。」

本土決戦を選んで9月以降も戦えば9月には半島がソ連軍に制圧され、北朝鮮が統一国家になる。
分断で自衛隊の兵力が2倍の50万+隣国が北朝鮮であることから+10万で本州側の総兵力は60万。もちろん徴兵制の皇軍が復活。

さらに分断により特高警察が温存され反共法で民主、社民などが全部禁止される。

今に直すと、終戦直後から新風や維新の愛国派が連立し単独過半数になっているような夢のような世界です。(新風400議席以上)自民愛国派、維新愛国派が少数政党。

こんな夢のような社会が実現されるのです。
迷わず、本土決戦。これが今こそ保守全体が気づくべき事実です。
2013/06/16(日) 10:11:22 | URL | (日本の)徹底抗戦は日本を救う #- [ 編集 ]
(日本の)徹底抗戦は日本を救う さんの言っている「本土決戦」に元ネタはありますか?それとも貴方が考えたものでしょうか。
もし貴方が考えたものならば、大戦末期から「本土決戦」をし場合、どういう展開になるか、一度整理して紹介して欲しいです。
それが分からないと貴方の話が理解しにくいです。
2013/06/16(日) 10:24:14 | URL | 城島 #- [ 編集 ]
馬鹿は死ななきゃ治らないw
>うぜえよ!消えろ!


その言葉をw
小官に今回の参院選で! 維新政党・新風の候補者が当選出来るか?
10万円賭けるか?と言われて敵前逃亡したw
腰抜けでw
臆病者のw
男ベッラ・カンタービレであるw
核武装せよっ!ここは日本だっ!にw
そっくり返してやろうwww(-_-メ)


2013/06/16(日) 10:44:42 | URL | 栗原安秀中尉 #- [ 編集 ]
城島さん
整理したものならありますが、保存してあるものを探さないといけないので少々お待ちを。いろいろあるので保存先不明のものがたくさんありますので。。。探すのは大変です。。


探すのはかなり大変なので今ここで新たに書いておきますね。

本土決戦のシュミレーション小説では、全てにおいて昭和21年5月に終わっています。だから、あと9ヶ月です。

これに基づいて最大限長引いても6月末までと想定しました。

何十年も続くなどあり得ないんです。
あと原爆が30発落ちるなんてことは絶対にあり得ません。


米軍に原爆開発班が報告したのは「1ヶ月に1発製造可能です。」とのことでした。でも、こういう場合は虚偽報告が多いですよね。

実際、本土決戦終了1年後のはずの1947年6月30日現在での保有数は13発。

1946年5−6月に終わるとすると、せいぜい5発が限度。

ということは、ということは、2ヶ月に1発生産可能ということになりますね。


ソ連占領下の北海道に落とせば第3次大戦開戦です。
かといって、9ヶ月後には最も重要な友好国になる本州側の南日本だけに原爆を落とし続ければ米国の究極の自殺行為です。

半島全域が北朝鮮ですし、南日本を失えばアジア全域が共産化して米軍はアジアから撤退せねばならないのでどう考えてももう原爆は落ちません。

また、共産側が北海道だけなのは、ソ連軍は上陸作戦が最も苦手なので、北海道までが限界でしょう。実際、占守島でも壊滅的損害を受けました。

本州側の南日本は穀倉地帯を全て領有しているので必ず西ドイツのように経済大国として復興出来ます。

日本が滅亡するのは本土決戦の方ではなく、無条件降伏で半永久的に憲法を改正できず、この異常社会が永続する方なんです。



2013/06/16(日) 12:06:24 | URL | (日本の)徹底抗戦は日本を救う #- [ 編集 ]
(日本の)徹底抗戦は日本を救う さん、ありがとうございます。詳細な部分がどうなっているか興味がわきました。coffeeさんブログのコメ欄で詳しいものを少しずつ公開して頂けないでしょうか。勉強したいと思います。
2013/06/16(日) 14:50:23 | URL | 城島 #- [ 編集 ]
ありがとうございます!
探すのに苦労しそうですがみつかったら載せますね!
2013/06/16(日) 15:25:42 | URL | (日本の)徹底抗戦は日本を救う #- [ 編集 ]
お待たせしました 何とか2つ探し当てました 長文すぎるので貼りますね
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10100396640


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11103147966

お待たせしました 何とか2つ探し当てました 長文すぎるので貼りますね
2013/06/16(日) 20:26:04 | URL | (日本の)徹底抗戦は日本を救う #- [ 編集 ]
もう1つの道である9、1までのあと半月の徹底抗戦について
ならどうすればよかったのでしょうか!?

最低でも9月1日までの徹底抗戦です。東郷茂徳以外の全員が一時主張した国体護持を確約するかの再照会を米国に行ない、それを確約させた上でその1条件のみの名誉ある条件付き降伏をする。

その場合、どのような文面で米国に再照会するかの議論に5日、米国側での日本に対する回答をどうするかの議論に5日、その回答で受け入れるかどうかの国内の議論と終戦手続きで5日。

つまり9月1日までの徹底抗戦をすることになる。(そうなればソ連軍が朝鮮半島全域を制圧、大陸全体が共産化し、憲法に自衛軍保持が明記される。)
ことにより、日本が永遠に憲法を改正できず日本が地球上から消え去るという、国家最大の危機から日本は救われるのです。

まとめます。
8月時点での降伏により、憲法が永遠に改正できないことにより、社会は崩壊して荒れ果て、22世紀中には日本は地上から消え去る。
生き残る国民もいない。(つまり犠牲者は1、3億人。)

だったら、9、1までのあと半月間だけでも戦い抜くか、本土決戦を行ない500万の犠牲を払っても生き残るか。
この2つから選ぶしかありません。(後者の場合でも犠牲者は最大500万。降伏して日本が消滅する場合の1、3億の犠牲とは比較にもなりません。)
また、国体護持の再照会を行なうということは、これは米国へ「本当に国体は護持されるのか?」とただ聞くだけなので、本土決戦になることはありません。


さらに、南九州決戦では戦場は鹿児島県全域と宮崎県南部だけなので、他の九州地方には影響はありません。
ほとんど全ての戦いが鹿児島県で行なわれます。
(鹿児島県吹上浜、桜島方面、鹿児島県東部海岸、宮崎県南部海岸)

日本側は各種新型含む特攻機1万機、500万の陸軍。武器が竹槍だけというのは大嘘で、例えば、航空用100キロ爆弾を発射出来る新型携行砲などが多数あり、敵の大部隊の頭上で大爆発し戦車部隊ですら壊滅させます。また、殺した敵兵から小銃や手榴弾を奪って戦い続けます。小説で読んだんですが、鹿児島沖で空母エンタープライズが陸上発射型桜花(9月完成、配備予定)で轟沈します。

長くなりましたが、再照会をして9、1まで戦い、自衛軍の保持が憲法に明記され日本が生き残るか、本土決戦をして長野が陥落するあと9ヶ月間戦い抜くか、(この場合は徴兵制で総兵力60万の皇軍が復活。)このどちらでもいいのです。史実のような8、15の降伏を阻止しないとこの先日本は破滅するだけです。

9、1まで戦い抜くとしても、最後まで(あと9ヶ月)戦うとしても、憲法消滅により日本の治安が世界一いい状態(永遠に社会は昭和のまま)であることは疑う余地もありません。

9、1までのあと半月の場合、「日本は8月に最悪の事態を迎えながらも、国体護持だけは最後まで1歩も譲らず秋まで戦い続けた」ということになり、国家の名誉も守られます。

私は本土決戦を主張しているわけではなく、9、1まで戦い抜くだけでもいいと考えています。
とにかく8、15に降伏すれば史実のように日本はボロボロになって最後には消え去るのですから、上の2つのドチラかを選ぶしかもう道がなかったのです。

http://page.freett.com/zaj17637/12/ohuka.html
桜花43型。射程距離200キロ。次々と連続して発射され、鹿児島沖で米海軍は壊滅。特攻隊は歴史的大戦果を挙げます。
(小説、「帝国本土決戦」全4巻より)




日本が8、15に戦争をやめてしまったことは、賛否両論ありますが、私はあと2週間くらい続けても良かったのでは?と思います。(9、1まであと半月の徹底抗戦を断行)

そうなればソ連軍が半島を日本軍との死闘の末制圧し、半島全土が北朝鮮になっていたそうです。


激しい死闘が朝鮮の街や村で展開されていたでしょう。

また、千島全島で徹底抗戦することになるので、ウルップ島あたりまで日本領で残ったでしょう。(千島全島が占守島と化します。)
史実でも無抵抗で降伏したのに全千島占領まで9、5までかかっています。
ソ連軍が最も苦手とするのが上陸作戦だったからです。

半島全域が北朝鮮となり、最低でも憲法に自衛軍の保持が明記され、今の諸問題は全て起きてなかったでしょう。
2013/06/16(日) 20:45:56 | URL | (日本の)徹底抗戦は日本を救う #- [ 編集 ]
もう1つの道である9、1までのあと半月の徹底抗戦について

日本が憲法永久改正不能で滅ぶならどうすればよかったのでしょうか!?

最低でも9月1日までの徹底抗戦です。東郷茂徳以外の全員が一時主張した国体護持を確約するかの再照会を米国に行ない、それを確約させた上でその1条件のみの名誉ある条件付き降伏をする。

その場合、どのような文面で米国に再照会するかの議論に5日、米国側での日本に対する回答をどうするかの議論に5日、その回答で受け入れるかどうかの国内の議論と終戦手続きで5日。

つまり9月1日までの徹底抗戦をすることになる。(そうなればソ連軍が朝鮮半島全域を制圧、大陸全体が共産化し、憲法に自衛軍保持が明記される。)
ことにより、日本が永遠に憲法を改正できず日本が地球上から消え去るという、国家最大の危機から日本は救われるのです。

まとめます。
8月時点での降伏により、憲法が永遠に改正できないことにより、社会は崩壊して荒れ果て、22世紀中には日本は地上から消え去る。
生き残る国民もいない。(つまり犠牲者は1、3億人。)

だったら、9、1までのあと半月間だけでも戦い抜くか、本土決戦を行ない500万の犠牲を払っても生き残るか。
この2つから選ぶしかありません。(後者の場合でも犠牲者は最大500万。降伏して日本が消滅する場合の1、3億の犠牲とは比較にもなりません。)
また、国体護持の再照会を行なうということは、これは米国へ「本当に国体は護持されるのか?」とただ聞くだけなので、本土決戦になることはありません。


さらに、南九州決戦では戦場は鹿児島県全域と宮崎県南部だけなので、他の九州地方には影響はありません。
ほとんど全ての戦いが鹿児島県で行なわれます。
(鹿児島県吹上浜、桜島方面、鹿児島県東部海岸、宮崎県南部海岸)

日本側は各種新型含む特攻機1万機、500万の陸軍。武器が竹槍だけというのは大嘘で、例えば、航空用100キロ爆弾を発射出来る新型携行砲などが多数あり、敵の大部隊の頭上で大爆発し戦車部隊ですら壊滅させます。また、殺した敵兵から小銃や手榴弾を奪って戦い続けます。小説で読んだんですが、鹿児島沖で空母エンタープライズが陸上発射型桜花(9月完成、配備予定)で轟沈します。

長くなりましたが、再照会をして9、1まで戦い、自衛軍の保持が憲法に明記され日本が生き残るか、本土決戦をして長野が陥落するあと9ヶ月間戦い抜くか、(この場合は徴兵制で総兵力60万の皇軍が復活。)このどちらでもいいのです。史実のような8、15の降伏を阻止しないとこの先日本は破滅するだけです。

9、1まで戦い抜くとしても、最後まで(あと9ヶ月)戦うとしても、憲法消滅により日本の治安が世界一いい状態(永遠に社会は昭和のまま)であることは疑う余地もありません。

9、1までのあと半月の場合、「日本は8月に最悪の事態を迎えながらも、国体護持だけは最後まで1歩も譲らず秋まで戦い続けた」ということになり、国家の名誉も守られます。

私は本土決戦を主張しているわけではなく、9、1まで戦い抜くだけでもいいと考えています。
とにかく8、15に降伏すれば史実のように日本はボロボロになって最後には消え去るのですから、上の2つのドチラかを選ぶしかもう道がなかったのです。

http://page.freett.com/zaj17637/12/ohuka.html
桜花43型。射程距離200キロ。次々と連続して発射され、鹿児島沖で米海軍は壊滅。特攻隊は歴史的大戦果を挙げます。
(小説、「帝国本土決戦」全4巻より)




日本が8、15に戦争をやめてしまったことは、賛否両論ありますが、私はあと2週間くらい続けても良かったのでは?と思います。(9、1まであと半月の徹底抗戦を断行)

そうなればソ連軍が半島を日本軍との死闘の末制圧し、半島全土が北朝鮮になっていたそうです。


激しい死闘が朝鮮の街や村で展開されていたでしょう。

また、千島全島で徹底抗戦することになるので、ウルップ島あたりまで日本領で残ったでしょう。(千島全島が占守島と化します。)
史実でも無抵抗で降伏したのに全千島占領まで9、5までかかっています。
ソ連軍が最も苦手とするのが上陸作戦だったからです。

半島全域が北朝鮮となり、最低でも憲法に自衛軍の保持が明記され、今の諸問題は全て起きてなかったでしょう。
2013/06/16(日) 20:52:47 | URL | (日本の)徹底抗戦は日本を救う #- [ 編集 ]
全国民が9、1までの徹底抗戦か本土決戦完遂の2択をすべきです。8、15はあり得ない。
北海道と本州で分断されてもやがては統一して復興や経済成長は遅れながらも、夢のような社会を作れたと思います。

復興が10−15年遅れても必ず今の日本と同様の経済大国となり、社会は永遠に昭和のまま。まさに夢のような世界です。

8/15のアノ無条件降伏は一見戦争からの解放に見えて実は、終わりの始まりだった。

全ては8、15から始まりました。このままでは憲法は100年経っても改正されず、日本文明は消え去る可能性があります。少なくともあと30年(戦後100年)は改正は不可能。もうそれだけでアウトです。

マスゴミは最近、憲法96条改正の賛成意見を全く流さないで狂信的な護憲信者の意見ばかりを一方的に流し続けるという戦後初の超偏向報道を行なっています。(TBSのほとんどの番組とテロ朝の左翼番組やワイドショー)
だから、96条改正賛成は36%、反対56%になってしまっています。

偏向報道さえなければ96条なんてただの改正の発議要件の条文なので、余裕で改正が上回るはずなんですが。
だからといって、放送法の改正も不可能だとか。
これは、半永久的に日本はこの憲法を一字一句改正出来ないで滅ぶことを意味しています。


ではもう日本は滅びるしかないんでしょうか?
もう平和的に改正することは限りなく不可能に近いですが、他の方法にわずかな希望が残っています。

はっきり言って、「北の暴走か尖閣諸島で日本の艦艇が攻撃を受ける。これ以外に憲法を廃棄する方法はもうありません。」96条が永久に改正されず日本が消え去るのなら、本当に残された手段はこれしかないんです。外国の攻撃を受け、局地戦になる。これ以外憲法を廃棄する手段はないんです。

改正永久不能なら、攻撃を受けることを祈るしかありません。だから、まだ希望はあります。

この憲法は永遠に改正できなかった憲法として人類の負の遺産となってアウシュビッツ収容所のような負の遺産として世界遺産認定されるでしょう。それほど改憲は絶望的です。
いつか、遅くても22世紀には日本民族は絶滅して、永久に改正出来なかった憲法だけが無人の列島に残るのではないでしょうか?


9、1に終戦していた場合、おそらく自衛軍の保持くらいは明記されるでしょうが、そうではなく非武装化される危険もまだ残ります。(それでも韓国が存在しないだけ楽でしょうが。。。)第1項に自衛軍の保持が明記されていても、軍備の制限や徴兵の禁止などが第2項、第3項に明記されている可能性が高いです。(例えば陸軍は20万−25万以下とか。これでも史実のような非武装化の酷い憲法から見たら夢みたいですが。)

この2択なら私は本土決戦を選びます。非武装化される危険が全くなくなるからです。
この場合分断されるので強力な再軍備をしないと北に統一されますから、非武装化される可能性は皆無です。分断で50万(自衛隊の2倍)+隣国が統一北朝鮮なので+10万で総兵力60万の皇軍が復活していたでしょう。さらに分断によって誕生する反共法で必ず民主党、社民党のような左翼政党は一切禁止されます。

もう、夢を超えた社会だと思います。
2013/06/16(日) 21:03:25 | URL | (日本の)徹底抗戦は日本を救う #- [ 編集 ]
(日本の)徹底抗戦は日本を救う さん、ありがとうございます。いろいろ検証されていますね。勉強させて頂きます。
2013/06/16(日) 22:03:02 | URL | 城島 #- [ 編集 ]
韓国国内の危険な実態が、知られてきたから。
日本人観光客、特に女性の観光客が激減

したのは、性犯罪大国である事と食事を

含めて不衛生であること、日本人であると

わかるとボッタクリを行う事がかなり

日本国内で、知れ渡ってきたからでしょう。

それにしても、外務省の仕事は遅いですね。

外務省が制作した、海外危険情報には

韓国が性犯罪大国である事や、衛生状態が

悪い事などの注意情報が出ていません。

韓国側に気を使っているのか、脅されて

いるのかわかりませんが、まだかなりの数の

日本人が旅行などで韓国へ行こうとしている

ので、インターネットで韓国への旅行の際の

危険情報を一刻も早く外務省は、呼びかける

べきですね。

2013/06/16(日) 23:48:58 | URL | るる #- [ 編集 ]
彼等は一方的に、日本女性を強姦し過ぎたのです。
そして、日本の国権回復直前に、慰安婦問題で大騒ぎを始めた。
不逞鮮人が昭和40年代に「強姦していても、女も一緒になって遣るから、仕返しされた事が殆ど無いんだ」「逆訴えしていれば、真逆〔まさか〕そんな人達が加害者だなんて思われないから大丈夫だ」
と、得意がって居ました。

1979年には彼等の得意技の「レトリック呪術」で「19=仇、79=亡くなったor泣く」と意味づけた黒ミサを広範囲で行っていました。その中の一つにホモ工作が有ります(この件に関しては不逞中華人も加わって居ますけれど)。「偽装を含む日本女性にホモ雑誌を買わせたりホモストーリーを書かせたり」して、「強姦加害の罪逃れの為に、日本女性が男強姦漫画を描いたり読んだりしている」との実績作りと、「日本女性は下品で淫乱とのイメージ宣伝」を狙っていました。
そして中華は翌年「1980年代以降(80后=バーリン・ホウ)」の世代として、日本では遅れさせてバブル期に扇動した「新人類ブーム」が起きました。
1985年、123便事故の3日後、南京大屠殺記念館のオープン。「日寇(にっこう)からの虚偽の大被害」を確たる記録として残す為の工作に成功。

バブル期には、日本女性が淫乱だとの実績を造ろうと、彼等は安易にセックスに走るように「情報煽動」して社会ブームを作り、「日帝36年の植民地支配という虚偽」を掲げて日本女性を脅迫し、遣りたい放題だったそうです。
また、会社では、彼等の遣り方が通って、社員の女性が、事前に話を聞かされないで、外国等の取引の性接待に使われた事件も多発しましたけれど、殆ど問題となって居ません。

その接待方法は、かつて朝鮮半島では通常に存在した事(『朝鮮雑記』等の記録)で、自らの妻に客を取らせて生活していた両班達も居た様です。日本女性の中には、その慣習の犠牲とされて来ていた人達も居ます。

彼等は関東大震災時や戦争末期からの日本人に対する暴虐に関して、
まったく、日本人に謝罪していませんね。
2013/06/18(火) 20:35:34 | URL | Naoatjp #- [ 編集 ]
nfygif@gmail.com
Hi, I think your site might be having browser compatibility issues. When I look at your blog in Firefox, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, fantastic blog! ボディバッグ レディース http://www.coachseeru.biz/ボディバッグ-c-7.html
2013/06/20(木) 11:01:57 | URL | ボディバッグ レディース #EBUSheBA [ 編集 ]
mffpghp@gmail.com
I? not that much of a internet reader to be honest but your blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back later. Cheers ポールスミス キーケース http://www.rakutennshop.com/【paul-smith】ポールスミス-c-262.html
2013/06/21(金) 10:45:14 | URL | ポールスミス キーケース #EBUSheBA [ 編集 ]
連続強姦事件で懲役計47年 裁判員裁判で大阪地裁判決
13/06/21 朝日 連続強姦事件で懲役計47年 裁判員裁判で大阪地裁判決 
http://www.asahi.com/national/update/0621/OSK201306210067.html

> 15件の強盗強姦罪などに問われた無職木下年豊(かずひろ)被告(43)に対する裁判員裁判の判決が21日、大阪地裁であった。
 岩倉広修(ひろみち)裁判長は「徐々に犯行態様を悪質化させた。被害者の苦痛も深刻だ」と指摘。
刑法の規定に基づいて判決を3件分と12件分に分け、検察側の求刑通り計47年の懲役刑を言い渡した。
  判決によると、木下被告は2008年3月に別の強制わいせつ致傷事件で実刑判決が確定し、2010年秋まで服役した。
 一方、被告は2007年6月から同事件で逮捕されるまでに3人の女性を襲っていたが、この時の捜査では明らかになっていなかった。
 被告は服役後の約1年間で、さらに12人の女性を襲っていた。計15人の被害者の中には小・中学生が7人含まれていた。
  刑法は
(1)同じ被告による複数の罪は一つにまとめて判決を出す
(2)複数の事件の間に禁錮以上の確定判決を受けていれば、判決は別々に出す
  ――と定めている。
 岩倉裁判長はこの規定を踏まえ、木下被告が実刑確定前に起こした被害者3人に対する事件には懲役22年服役後の被害者12人への事件には懲役25年を言い渡した。
  過去に二つの判決を言い渡した裁判員裁判では、静岡地裁沼津支部が2011年、強姦致傷罪などに問われた被告の男に計50年の懲役刑を言い渡している。


13/06/21 スポニチ 女性15人暴行に懲役47年の判決 43歳の男、大阪地裁
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/06/21/kiji/K20130621006059900.html

> 静岡地裁沼津支部の裁判員裁判では2011年12月、女性9人への強姦致傷罪などに問われた男が、
懲役24年と26年で計50年の判決を受けた。



1.大阪
2.木下=朴(パク)
3.年豊=かずひろ、日本人が使わない当て字。
4.犯行態様

 以上から判断して、在日朝鮮・韓国人の犯行の可能性が極めて高いでしょう。日本は性犯罪者が野放しになっています。
性犯罪は再犯性が極めて高く、累犯の更生は不可能に近いと思います。
最高刑を終身刑にし、完全に市民社会と隔離すべきです。(被害者感情や多大な税金を考慮すれば、支那やインドのように死刑も)
 韓国のように、犯罪者の個人情報の公開、電子足輪の装着・監視、化学的去勢が必要です。
(デンマーク、スウェーデン、チェコ、ドイツは本人同意で睾丸切除、テキサス州は本人不同意でも同じく物理的去勢)
 今回の事件では、最初の事件で服役・出所後、個人情報公開や電子足輪で監視できていれば、それ以降の犯行は防げた可能性があります。
2013/06/22(土) 00:37:05 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
uegophdhtv@gmail.com
Precisely why no company is speaking of watch and therefore things one ought to take care of as we speak. レディース メンズ V44936 http://www.japanreebok.biz/(セール-sale)【20off】Reebok-リーボック-reebok-classic(リーボック-クラシック)ポンプフューリー-hls-verbal(バーバル)-レディース-メンズ-v44936-p-2471.html
2013/07/01(月) 14:24:53 | URL | レディース メンズ V44936 #EBUSheBA [ 編集 ]
jgubtedllw@gmail.com
They Often Laugh at japan - However Right Now We laugh at them ハッピーフライトシリーズ 電波 http://www.tokeistore.com/腕時計-レディース-citizen-xc-シチズン-クロスシー-エコドライブ-ec101057x-国内正規品-happy-flight-ハッピーフライトシリーズ-電波-ソーラー-ラッピング無料-p-4775.html
2013/07/01(月) 14:57:29 | URL | ハッピーフライトシリーズ 電波 #EBUSheBA [ 編集 ]
zsorwzxhef@gmail.com
Refrain from Whining And Initiate your own men Promotion As a substitute . イザベルマランウーマン http://www.isabelmarantjp.biz/ドレス-c-7.html
2013/07/02(火) 00:33:45 | URL | イザベルマランウーマン #EBUSheBA [ 編集 ]
過剰な放射能除染活動にはマイナス面がある
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20111120/1321790136



2013/07/09(火) 10:50:30 | URL | NAM #- [ 編集 ]
日本人が行かないのはそりゃ当然でしょう。
今後も減り続ける一方でしょうね。
2013/07/18(木) 19:19:05 | URL | 日本人として #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 厚生労働省が子宮頸がんワクチンについて、接種の推奨を控えることが明らかにされた。 『子宮頸(けい)がんワクチンの接種後に長期的な痛みやしびれを訴える人が相次いでいるた
2013/06/15(土) 09:52:49 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国の保守系団体が北朝鮮サッカー代表選手の鄭大世を「国家保安法違反...
2013/06/15(土) 10:35:17 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
全国一斉日韓国交断絶国民大行進--&gt;6月22日という日は・・・ 昭和40年6月22日に日韓基本条約が締結した日であります。 我々、日韓断交共闘委員会はこの日に全国一斉で 『 ...
2013/06/15(土) 15:54:17 | 反日ハンター
アジア最終予選グループAでは韓国、イラン、ウズベキスタンが2位以内の順位を争っている。 これは6/13現在の順位表だ。 2014 アジア最終予選グループA|W杯|サッカー|スポーツ
2013/06/15(土) 16:17:54 | 論破小僧
2013年6月15日、橋下徹大阪市長vs水道橋博士。ここで辞めれば記事になる」という打算含みでしょ?マスコミが­援護してくれるというね。 つまり記事になれば、橋下批判が継続して参院選...
2013/06/15(土) 21:48:01 | youtube情報発信ブログ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.