FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201809
サンモニで偏った歴史認識をまたまた一方的に垂れ流し・朝鮮の拷問、総括、侵略の定義
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




最近、毎週のように極端に偏って間違っている歴史認識などを垂れ流しているTBSの高視聴率番組「サンデーモーニング」は、5月12日報道でも極端に偏って間違っている歴史認識などを垂れ流した。

━━━━━━━━━━
まず、憲法96条改正についての放送中でで「憲法96条…改正に米が懸念」というテロップを掲載し続けた。(画像はメイド・イン・ジャパン!

5月12日TBSサンデーモーニング

5月12日TBSサンデーモーニング
「憲法96条…改正に米が懸念」



その後、歴史認識の話題へ移行。
5月12日TBSサンデーモーニング

5月12日TBSサンデーモーニング
米議会調査局は「安倍晋三首相は強い国粋主義者として知られ、日本が地域関係を壊し、それによって米国の国益も損なわれる可能性がある」と報告した。

5月12日TBSサンデーモーニング

5月12日TBSサンデーモーニング


細川首相(当時)「過去の我が国の侵略行為や植民地支配などが多くの人々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらしたことに改めて深い反省とお詫びの気持ちを申し述べる」

5月12日TBSサンデーモーニング
5月12日TBSサンデーモーニング
村山富市(当時「植民地支配と侵略によって、多くの国々・とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。」
日本の植民地支配と侵略を認め謝罪した細川総理と村山総理。

それに続いて小泉総理も次のような談話を発表しました。

5月12日TBSサンデーモーニング
"植民地支配と侵略によって多くの国々とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました"

歴代総理が踏襲してきた反省とお詫び、しかし・・・

5月12日TBSサンデーモーニング
安倍総理「村山談話をですね、そのまま継承しているというわけではありません。」

5月12日TBSサンデーモーニング
安倍総理「侵略という定義についてはこれはまあ、えー学会的にもですね、国際的にもこれ定まっていないと言ってもいいんだろうと思うわけでございますし」

安倍総理のこれらの発言が不信感に繋がったと思われます。


5月12日TBSサンデーモーニング

5月12日TBSサンデーモーニング
河野官房長官(当時)「慰安所における生活は強制的な状況の下での痛ましいものであった。心からおわびと反省の気持ちを申し上げる。」

一方の韓国でも、
5月12日TBSサンデーモーニング

5月12日TBSサンデーモーニング

5月12日TBSサンデーモーニング

5月12日TBSサンデーモーニング
過酷な植民地時代の歴史を語り継ぐ教育が行われ、日本に対する複雑な感情が事あるごとに噴き上げてきました。

容易には解決できない歴史認識という溝の修復 。


5月12日TBSサンデーモーニング
ナレ
「韓国や中国など近隣諸国との平和を築く為に何が必要なのか。近づく参院選、憲法問題にも通じる大事な課題のひとつです」


5月12日TBSサンデーモーニング
関口
「うーん、だから戦争というものはねぇ
やってしまったら、孫子末代までこういう話をずーっと引きずってかなきゃいけないもんなんで。
そん時そん時の価値観で、ねぇ?安易に起こすべきもんではないって事は、こういう事が語ってますよねぇ」


5月12日TBSサンデーモーニング
寺島
「…中国語にユナイテッドネーションズっていう言葉を連合国と訳してるんですね中国では国際連合じゃないんですよ
それは第二次大戦の戦勝国連合が国際連合だ、我々が国際連合だっていってるものだって認識があるわけですよ
つまり中国とアメリカとの間には日本の軍国主義を手を携えて力を二つの国で破りましたよねっていうね、共通の認識があるんですね
ですからアメリカがね、なぜ日本と中国との間、韓国との間のアジアでの孤立がですね、アメリカの国益に関わる事だっていう風に思うのかっていう、そこのボトムにある考え方、我々がしっかり認識しとかないとですね
つまり、アメリカさえもですね向こう側に回してしまうっていう、こういう危険があるんだよね…」



5月12日TBSサンデーモーニング
大宅
「いやーこれは言い方は難しいですけど、一番根っこにあるのはやはり日本が、日本自身が総括してないと思いませんか
福島についても、原因追及がまだ徹底されてないですよね
でも何となく曖昧のまんま、もう処理しましたみたいな
それと同じ事が戦争に関してもあって、そこら辺がまぁ変だって言われる隙間になっちゃうんじゃないか…」



5月12日TBSサンデーモーニング
幸田
「相手があっての事ですから、やっぱり努力だと思うんですね
地道に積み上げていく、繰り返していく
安倍さんの発言なんか見てましてもね、あのやっぱりその、過去にそのなかった事にしたいとか、弁解したいとか色んな理由、背景もあるので、ついこうポロっと言っちゃう
これはやっぱりあの、トップに立つ者として気をつけなきゃいけない事で、特に今回尖閣だとか竹島問題とか日米問題、日中、米中の控えた中での日本というのは外されてるって背景があった中で、もう少し戦略的なね、思考といいましょうかね、国として外交の中で、どうやっていくかっていうのをもう少し対極的に考えていかなきゃならない強かにっていうかね(笑)
ある種、言葉は悪いですけど狡賢さみたいなものをあってもいいかと思うんですよね
大事な事は繰り返さない、問題を繰り返さない」


関口
「この問題は本当に何回繰り返すんだろうという事なんですよ」

5月12日TBSサンデーモーニング
幸田
「そうなんですよ、ね!
……
歴史を学んでそこから教訓として得たもので繰り返さない!繰り返さない!
これが一番大事だと思うので、ここが一番大事な所だと思いますね」



5月12日TBSサンデーモーニング
金子
「安倍首相がやってる事が、逆に日本外しを非常に強めて、逆に国際的に孤立するんじゃないかという心配をなんか海外メディア読んでるとするんですね
ちょっとびっくりしちゃうと思うんですけど、安倍首相を右翼のナショナリストだとか石原慎太郎は極右だとか書いてるような記事、結構頻繁に出てるんですよ
で、侵略戦争の定義がないって言ってるんですけど、一応1970年に国連の定義があるんですよねー
それも安倍さんは参考程度だって言っちゃうわけでしょ?
じゃあ安保理で政治的に決定するから問題だとか言ったら、そしたら戦後の秩序を否定してるのかとか、イラク戦争は正しかったのかとか
そういう風によまれちゃうわけですよ
本気で米中、アメリカがなんか安保条約で尖閣を守ってくれるんじゃないか、みたいな事を思ってるんですけどー
アメリカにはアメリカと中国が対決するなんてシナリオはないんですよ!
だから、逆にアメリカ議会の中でも安倍さん批判の強まりを懸念しますね、あたしは」



5月12日TBSサンデーモーニング
岸井
「この問題ってのは大変難しい問題で、やっかいな問題なんですけど、日本にとっては絶対に避けて通れないし、誠実に対応していかないと、本当に国際的に孤立しちゃうっていうね
そういう危険性を持っているんですよね
その事を余程我々もね、ちょっと自覚しておく必要があると思うんですね
それからさっきもずーっとVTR出てましたけれども、歴代総理が一応あの戦争についてはですね、侵略と植民地化については謝罪してきたっていう、やっぱ日本の方針なんですよね!
それがここへきて、色んな動きを見てて靖国参拝とか色んな事があってですね
どうもそこを変えようとしてんじゃないか
まさか戦争を美化する事がないだろうけど、何らかの形で正当化しようとしてんじゃないか
或いは占領政策を否定しようとしてるんじゃないかという警戒心を呼び起こしちゃってるんですよね、今ね」


5月12日TBSサンデーモーニング
関口
「これが選挙につながります!
また来週です、ありがとうございました!」

━━━━━━━━━━


>米議会調査局は「安倍晋三首相は強い国粋主義者として知られ、日本が地域関係を壊し、それによって米国の国益も損なわれる可能性がある」と報告した。


「米議会調査局の報告書」というのは、米議会の公式見解を示したものではないし、多数意見ということでもない。

一部の議員の見解を掲載することもあり、全くと言って良いほど意味がない。






>一方の韓国でも、過酷な植民地時代の歴史を語り継ぐ教育が行われ、日本に対する複雑な感情が事あるごとに噴き上げてきました。


TBSは、「過酷な植民地時代の歴史を語り継ぐ教育が行われ、…」と言いながら、韓国の天安(チョナン)にある「独立記念館」に展示している拷問や強制連行の映像を放映した。

この「独立記念館」「西大門刑務所歴史館」などは、いわゆる「日帝」が朝鮮人に対して行ったとする拷問や刑に関する展示を行っている反日歴史館だ。

しかし、実際には李氏朝鮮時代に行われていた拷問や刑を日帝に仕業に転嫁した捏造だ。

事実は、日本が李氏朝鮮で行われていた残虐な拷問や刑を廃止したのだ。


李氏朝鮮時代に行われていた残酷な拷問などについては、朝鮮を訪れた外国人が様々な記録を残している。

取り調べ、監獄について
(詳細省略・一部抜粋)
「許されている拷問が、未だ数多く残っている。次に主要なものを挙げてみよう。
1.棍杖(長さ1.6-2メートル、幅20センチ、太さ4.5センチ位の棍杖で殴る)
2.平棒、笞、棒杖
3.骨の脱臼と屈折(3種類ある。その内の1例は、両膝と両足の親指を縛り、その間に2本の棒を入れ、反対方向に引っ張る)
4.吊り拷問
5.鋸拷問或いは足の鋸引き
6.3稜杖(木製の斧若しくは鉞で肉片を切開する拷問」

シャルル・ダレ

李氏朝鮮時代

(李氏朝鮮の残酷な死刑や拷問に対して)

「こんな状況がまだこの地球の片隅に残されていることは、人間存在そのものへの挑戦である。とりわけ、私たちキリスト教徒がいっそう恥じるべきは、異教徒の日本人が朝鮮を手中にすれば真っ先にこのような拷問を廃止するだろうということだ」


「悲劇の朝鮮」スウェーデン人 アーソン・グレブスト



日本は、大韓帝国を併合する前の保護国としていた時代に、それまで朝鮮にあった残酷な拷問や刑罰などを廃止させた。

しかし、今の韓国では、日本の保護国になる前や戦後(日韓併合がなくなった後)に朝鮮で行われていた残酷な拷問や刑罰などを「日帝の仕業」として宣伝している。

少し調べればすぐに正反対の大嘘と判ることだが、韓国によって大規模な反日記念館が建造され、そこで歴史を偽造され、そこに訪れる韓国人や外国人たちが騙されている。

これらの捏造「お化け屋敷」(独立記念館や西大門刑務所歴史館)を訪れて見学する外国人は、日本人がとても多い。

私は、2009年6月21日(日曜深夜)にTBSの「報道の魂」という番組で、韓国に修学旅行に行った立命館高校の生徒達がこの「西大門刑務所歴史館」を見学した様子を見たことがある。

TBS
日曜深夜のTBSの「報道の魂」、韓国に修学旅行に行った立命館高校の生徒達が「西大門刑務所歴史館」を見学
TBSの「報道の魂」、韓国に修学旅行に行った立命館高校の生徒達が「西大門刑務所歴史館」を見学


「西大門刑務所歴史館」では、拷問室や死刑場などと称される所で人形や悲鳴などを使って、日本の朝鮮人弾圧を宣伝している。

この刑務所は、もともと1908年に日本が「京城監獄」としてつくったものだが、歴史の真実は以下のとおり。
―――――――
李氏朝鮮時代の拷問が酷かったことは世界的に知られていたが、1905年に日本の保護国となり、統監統治が始まると、日本と同様にすぐに拷問は廃止された。

朝鮮での拷問禁止は島村忠次郎(1907年、水原の京畿道地方裁判所の「法務補佐官」)が在職中に伊藤博文統監に申し入れて法令となった。

1908年の法令改正によって拷問した取調官は3年以下の懲役と定められた。

これにより、長年続いていた朝鮮での残虐な拷問は廃止となった


更に、日韓併合前は「1坪に15~16人」詰め込んでいた監獄が、1910年の後半には「1坪当りの収監者数を5人以内」にし、1922年頃には「約2.9人」まで大改善された。

これによって囚人はいつでも横になって寝る事が可能になった。
―――――――


このような歴史事実を無視して、現在韓国は、「西大門刑務所歴史館」や「大韓民国独立記念館」で、日本による朝鮮人弾圧を偽造して大々的に宣伝している。

韓国の歴史偽造も許せないが、立命館高校や神奈川県立七里ガ浜高等学校や新潟・敬和学園のように日本の教職員が高校生を反日捏造記念館に連れて行ったり、TBSのようなマスコミが韓国の大嘘を事実として公共の電波を使って放送したりすることはもっと問題だ。






>大宅映子
>「いやーこれは言い方は難しいですけど、一番根っこにあるのはやはり日本が、日本自身が総括してないと思いませんか…」



また「総括」か?!

田原総一朗や橋下徹や杉尾秀哉らも、同じように「日本は自分たちで戦争の総括をしていない」などと言っている。

しかし、意味不明だ。

――――――――――
【総括】(そうかつ)
1.物事を一つにまとめ、締めくくること。
2.左翼団体において、取り組んでいた闘争が一段落したときに、これまでの活動を締めくくるために行う活動報告。闘争の成果や反省点について明らかにする。かつて左派的思想が強かった大学生協の学生委員会でも用いられる。
3.「真の革命戦士となるために反省を促す」と称して、連合赤軍が行ったリンチ殺人のこと。日本の新左翼党派である連合赤軍は、山岳ベース事件での同士に対するリンチ殺害を「総括」と呼んだ。
――――――――――


田原総一朗や橋下徹や杉尾秀哉らは、連合赤軍などの左翼団体の真似をしろと言いたいのだろうか?!

それとも、1.の単なる「まとめ」「締めくくり」をしろと言いたいのか?!


そういうことであるなら、日本ほどしっかり過去の戦争を総括(まとめ、締めくくり)をした国はない。

【年表】
▼日本は既に完璧に戦争を総括済み▼

●1951年
9月、サンフランシスコ平和条約調印
11月、大橋武夫法務総裁
「戦犯は国内法においてはあくまで犯罪者ではない」

●1952年
4月28日、サンフランシスコ平和条約発効
外務省の西村熊雄条約局長
「平和条約の効力発生と同時に、戦犯に対する判決は将来に向かって効力を失うのが国際法の原則だから、第11条はそういう当然の結果にならないために置かれたもの」(第11条は、刑の執行の即座停止の阻止が目的)
政府は拘禁中の全ての戦犯の全面赦免を関係各国に要請

5月1日、木村篤太郎法務総裁が戦犯の国内法上の解釈についての変更を通達。戦犯拘禁中の死者は全て「公務死」として、戦犯逮捕者は「抑留又は逮捕された者」に。(平和条約で戦争犯罪の撤回を認め、戦犯は国内法上の犯罪者とみなさず

6月7日、戦犯の釈放を求める全国的な署名運動は、4千万人達成


日本が1952年(昭和27年)に独立を回復すると、国会は早速、靖国神社合祀の関係法となる「戦傷病者戦没者遺族等援護法」(遺族援護法)および「恩給法」とその関連法を制定した。

また、1953年(昭和28年)8月3日には「戦争犯罪による受刑者の赦免に関する決議」が、衆議院本会議に上程され、与野党全会一致で可決された。

更に、1953年(昭和28年)8月から国会で、「遺族援護法」および「恩給法」の改正が重ねられた。

当時の国会は、「戦犯」とされた人々の遺族も一般戦没者の遺族と同様に扱うように法規を改正し、「戦犯」とされた人々を国内法上での犯罪者とはみなさないことにし、「戦犯」とされた人々の死を「戦争による公務死」とした。

決定は全会一致だった。

「日本に戦争責任者は居ない」というのが、大東亜戦争の真実を良く知っていた当時の日本国民の総意による結論だった。

したがって、日本は既に国民の総意によって「日本は悪くなかった。日本に戦争責任者は居ない。」という総括を完璧に行っているのだ。

田原総一朗や橋下徹や杉尾秀哉や大宅映子らは、こういう歴史事実を何も理解していない。






>金子勝
一応1970年に国連の定義があるんですよねー



1974年12月14日に国際連合総会決議3314が成立して一応「侵略」が定義されたが、この総会決議による定義は各国に対する拘束力はなく、現在もある国家実行を侵略と認定するのは国際連合安全保障理事会に委ねられており、依然としてその解釈や有効性については争いがある。

結局、パリ不戦条約と殆ど変わらず、安倍が言った通り「侵略という定義は学界的にも国際的にも定まっていない」というのが事実だ。

そもそも、1940年代の大東亜戦争に1970年代になってから定めた「侵略の定義」を用いることはできない。

大東亜戦争当時において「侵略」を禁止したパリ不戦条約は、自衛戦争を認めており、「自衛権は、関係国の主権のもとにある領土の防衛だけに限られてはいない。そして本条約のもとにおいては、自衛権がどんな行為を含むかについては、各国みずから判断する特権を有する。」とする留保があった。

つまり、当時の国際法では、戦争当事国が「この戦争は、侵略戦争ではなく、自衛戦争だ」と判断すれば、その戦争は侵略ではないことになっていたのだ。






>岸井成格
「…それからさっきもずーっとVTR出てましたけれども、歴代総理が一応あの戦争についてはですね、侵略と植民地化については謝罪してきたっていう、やっぱ日本の方針なんですよね!…」



「謝罪」「お詫び」などする必要ないことまで「謝罪」「お詫び」をしてきたから駄目なのだ。
●詳細記事シリーズの目次
謝罪外交の罪・詫びれば済むという錯覚1~13・目次
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2931.html

━━━━━━━━━━
マレーシア ガザリー・シャフェ外相

謝罪する日本の政治家に対して
とくに私(ガザリー・シャフェ外相)が惜しいと思うのは、日本くらいアジアのために尽くした国はないのに、それを日本の政治家が否定することだ、責任感をもった政治家だったら、次のように言うだろう。
『その頃、アジア諸国はほとんど欧米の植民地になっていて、独立国はないに等しかった。日本軍は、その欧米の勢力を追い払ったのだ。それに対して、ゲリラやテロで歯向かってきたら、治安を守るために弾圧するのは当然でないか。諸君らは何十年何百年にわたって彼らからどんなひどい仕打ちを受けたか忘れたのか?日本軍が進撃した時にはあんなに歓呼して迎えながら、負けたら自分のことは棚に上げて責任をすべて日本にかぶせてしまう。そのアジア人のことなかれ主義が、欧米の植民地から脱却できなかった原因ではないか。』

━━━━━━━━━━
インドネシア サンバス長官

「日本の戦争目的は植民地主義の打倒であった。その目的の大半は達成したが、南アフリカ、アジアにまだ残っている。そんな時に行った村山演説は、植民地主義打倒の悲願を放棄したことになる。村山さんは日本の果たしてきた歴史を踏まえ、A・A(アジア・アフリカ)の悲願を代表して、まだ残る植民地主義を攻撃すべきであった。かつての日本は、スカルノ、ハッタ、バー・モウ(アウンサン)、ラウレル、アキノ、汪兆銘、チャンドラ・ボース等を応援したのに、たった一度の敗戦で大切な目的を忘れてしまったのは遺憾である」
━━━━━━━━━━

■動画
大東亜戦争 その歴史的意義 FLASH
http://www.youtube.com/watch?v=m8o_Y6ekPcA
大東亜戦争の名言集
http://www.youtube.com/watch?v=Gz8s23-SQG4




「TBSと反日左翼は嘘出鱈目を垂れ流すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:TBS - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
逆にこのサンモニに出ている馬鹿どもに聞きたい。

すでに他分野において非常に疑わしい特定アジアのねつ造の垂れ流しをいつまで続けるのか。

頭がおかしいとしか思えない。
三橋氏も言っていたが、
どうあっても日本が悪い、中韓の歴史認識が正しいとする結論ありきの非常に危険な
思想。そういうことを垂れ流して嬉々としている連中がマスゴミにうごめいていることが
何より大きな問題。

とにかく自民に大勝してもらい、
マスゴミの規制をバンバンしてほしい。
2013/05/14(火) 08:41:25 | URL | かお #- [ 編集 ]
アルジェリアテロ首謀者カナダ人2人と共にテロ活動をしていた韓国系カナダ人
アルジェリアテロ首謀者の仲間は、コリア系カナダ人だった!!

How three Canadians graduated from a rebellious high-school friendship to the world of Islamist terrorism
         NATIONAL POST CANADA
http://news.nationalpost.com/2013/04/06/how-three-ontario-school-friends-grew-up-to-become-islamist-terrorists-in-north-africa/
※顔写真がデカデカと出ています

http://news.nationalpost.com/2013/04/04/aaron-yoon-friend-of-canadian-suspects-in-algeria-attack-in-mauritanian-custody-for-terrorism-actions-official/

アーロン・ユン(コリアからカナダへの移民)という人物が、
日本人虐殺アルジェリアテロ首謀カナダ人2人と共にテロ活動(イスラム過激派)をしており、現在アフリカで服役中である。

3人はカナダオンタリオ出身の高校時代の仲間で、2年前に3人はモロッコで落ちあっている。
その後ユンは、マリの隣のモーリタニアで「テロ活動者」として逮捕されていた。

2人の同郷人はアルジェリアテロに参加しており、アルジェリア軍によって殺害された。
ユンは北アフリカにて現在服役中。

なぜ3人がモロッコで落ち合っていたのか。その頃からアルジェリアプラントテロのプランが練られていたと思われる。

http://d.hatena.ne.jp/b-co811/20130510/p1
     天晴!にっぽんブログより
「罪状ははっきり伝わってきていないようですが、この事件に何らかの関係があるのではないかと言われています。
上の三人は高校での仲のいい友人同士だったそうです。

日本でのその後の報道を探してみましたが、この韓国系カナダ人に触れたニュースは報道されていないようです。

カナダでは移民が起こした、このような重大な問題がまだ他にもあるそうです。
日本の移民受け入れより審査も厳しいはずなのにもかかわらず、です。

移民の自分だからこそ言いますが、移民審査基準の引き上げは国家の平和と安全のためには必要不可欠です。」

2013/05/14(火) 09:01:31 | URL | 日本のマスコミは絶対に報道しない #- [ 編集 ]

TBSに意見を送れます。
http://www.tbs.co.jp/contact/

左の欄の
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◆ご意見・ご感想をメッセージフォームで送る
専用フォームに記入してお送り下さい。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

をクリックすると、メールフォームが出ます。
メルアド等の記載は要りませんから、手軽に送れます。
2013/05/14(火) 09:09:56 | URL | まりか #- [ 編集 ]
テレビ見て感想文をいちいちブログの記事に汁な 脳無しが
2013/05/14(火) 09:29:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国「日本外し」外交会議、米中にのみ出席打診
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368490559/
2013/05/14(火) 09:37:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>逆にこのサンモニに出ている馬鹿どもに聞きたい。


馬鹿はネトウヨの側だろ。

左翼を潰したら右翼も用済み。

後は「しばき隊」のようなチンピラを振り向けられ

潰しあいをさせられる。

政権サイドはTPPやら韓国利権やらがある
から

もうネトウヨ(チンピラ右翼)なんて邪魔なだけさ。(笑)
2013/05/14(火) 09:44:46 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
サンデーモーニング出演者について、ウィキペディアからの情報だけど、スッゴイ思想的に偏ってるよね。
こんな偏りまくった人間を、放送・報道業務に従事させること自体おかしくないですか?
法律で駆逐できないものかしら。

岸井成格 (父は日本共産党の元衆議院議員の岸井寿郎。)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E4%BA%95%E6%88%90%E6%A0%BC

金子 勝  (東京大学在学中は、教養学部学生自治会の委員長として学生運動の経験を持つ。)  
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%AD%90%E5%8B%9D_(%E7%B5%8C%E6%B8%88%E5%AD%A6%E8%80%85)
2013/05/14(火) 09:52:57 | URL | まりか #- [ 編集 ]
「嘘も百回繰り返すと本当になる」というのは事実です。
みんなで粘り強く情報発信していきましょう。

韓国建国に関わった李承晩は保導連盟事件(李承晩の命令によって20万人以上の国民を虐殺)など、
国民の粛清を行い恐怖政治を行っていましたが、その独裁政治を正当化するために、
すさまじいほどの反日宣伝と反日教育を行いました。日本の北朝鮮帰国事業を妨害するために
日本の帰国事業担当者の暗殺や鉄道爆破を工作員に命じ日本にもぐりこませるなど手段を選ばない
指導者でした。共産主義独裁の北朝鮮に比べれば幾分マシと考えられたため、欧米など国際社会
がしぶしぶ支持したに過ぎません。現在までみられる韓国の異様な反日はそこにルーツがあります。

韓国の建国者のことを、まずすべての日本人が知るべきです。
以下は、Wikipediaの「李承晩」からの抜粋です。
<(李承晩は)日本に併合される前の李朝朝鮮がまるで「東洋の理想国家」であったかのように
米国で宣伝。韓国内の朝鮮史賛美は、李承晩の捏造から来ている。韓民国成立直後は、日本の
朝鮮統治時代を具体的に知っている韓国国民が大多数だったが、公の場で「日帝時代はよかった」
「今の政府は駄目だ」等の批判をした者をすべて政治犯として投獄・拷問・処刑を行った。
韓国成立後の2年で政治犯として投獄された者は日本統治時代の約30年間の投獄者数を超えた>

現代の韓国政府が過去にさかのぼって親日的であった韓国人の子孫の財産を没収するというのも、
近代国家とは到底いえない異常な行為です。このような異常な韓国の建国以来の行為を
正当化するため、日本はドイツナチスのような犯罪を過去において行ったのである、親日派を弾圧する
のはドイツナチスの信奉者を処罰するようなもの、というとんでもない理屈で韓国政府の過去を
正当化しようとしています。このような異常な隣国政府が生きながられたのも、日本の共産主義学者どもが
韓国のおぞましい反日を正当化し続けてきたためです。
長年の間、北朝鮮の日本人拉致がろくに追求されず、竹島問題も風化してきたのは、これら
日本の共産主義残党を中核とする反日左翼勢力が、長期に渡って日本人を洗脳してきたためです。
2013/05/14(火) 10:14:11 | URL | 反プロパガンダ #- [ 編集 ]
某田母神発言に思う。
私は別に田母神氏を支持しているわけではありませんが、最近俄に「中国を信用するな、かと言って、アメリカを信用し過ぎてもいけない。」という言葉の意味を実感できるようになりました。

「阿片産業」の様なパチンコが20兆円も稼ぎ、韓国人が日本大使館前に違法臭いヘンテコな慰安婦像を設置して得意満面なのは何故かと言われれば、やはりアメリカが日本を牽制する為に、長年に渡り「反日」を奨励して来た事が原因なんだろうと思います。
例えそれが捏造だろうと、白髪三千丈だろうが構わないのです。
尖閣諸島が日中の争いの火種になっているのも、アメリカがあの毛沢東も尖閣諸島を日本領だと認めていた事実等を認識しながら、卑怯な「中立戦略」を維持しているからです。
所謂「鉄の暴風史観」といったものも、アメリカが奨励したものでしょう。
沖縄のメディアが民意を無視して不自然なまでに反日なのも、元々はアメリカの所為ではないでしょうか?

少なくとも、慰安婦に関してですが、女性挺身隊を「慰安婦」として宣伝するのはやめて欲しいですし、韓国人に賠償するなら、日本人にも補償をすべきだと思いますね。
何故日本人元慰安婦はガン無視されているのか、不自然でしょう。
2013/05/14(火) 10:20:17 | URL | アメリカなんて大嫌いだ。 #- [ 編集 ]
訂正
女性挺身隊×
女子挺身隊○

2013/05/14(火) 10:23:06 | URL | アメリカなんて大嫌いだ。 #- [ 編集 ]
個人的にではありますけれど、
総括と言う目に見える形にしないで、

お互いに精神的に乗り越えるものを共有して、
「未来の話」がお互いに出来るかが大切な様な気もします。

ナーナーとか、そういう事でもなくて…
上手くは言えないので、記事のリンクをさせて頂きました。

田原さんのワシントンポストと言う
記事へ出したコメントを張り付けるご無礼をお許し下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

多国間で未来志向の話が出来ればいい。
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-11530110239.html
2013/05/14(火) 10:26:53 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/14(火) 10:31:14 | | # [ 編集 ]
頭のおかしい日本人たち
このような番組で「反日プロパガンダ」を流して韓国や中国に媚びているのは、日本と中韓の関係を正常化したいためか? もしそうならばそれは完全なお門違いというか最悪の馬鹿です。逆にもし日本と中韓の関係を悪化させて安倍内閣を倒したいと思ってプロパガンダを流しているなら完全な左翼です。
日本人の分裂をあおる左翼は後を絶たない。逆に下記の外国人の演説を呼んでください。どちらがほんとうの日本人かわからない。

「金美齢氏が過去に沖縄で行った演説の要旨」
-----
自分の人生、運命、将来を決めることは至難の業です。しかし、沖縄の
皆さんは長い米国の占領統治の後、日本に復帰することを選択しました。
その意味では自分の運命を自分で決めたのです。
台湾人も自分のアイデンティティーをどこに求めるかで思い悩み、活路を
開こうと努力しています。自分で選択をした沖縄の方々には、このことを
理解していただけるのではないかと思います。
私は四十三年も日本で生活し、早稲田大学では奨学金をもらいました。
今では日本の社会から生活の糧を得ています。ですから、私は日本を愛し、
お礼奉公をしたいと考えています。この世の中で愛情を持てる旗は何かと
聞かれれば、迷わずに日の丸と答えます。

日の丸は客観的に見ても美しい旗です。あれだけシンプルで力強い旗は、
世界でもそう簡単に探せるものではありません。シンプルであることは
素晴らしいことです。なぜならば、書きやすい、作りやすいからです。
小さな子供でも自分の手で作れることがとても大切です。
 サッカーW杯の決勝でブラジルチームが勝った時、一斉に国旗を身に
まとって踊り狂っていました。しかし、今の日本ではスポーツの場以外、
国旗も国歌も肩身の狭い思いをしている。実に奇妙で愚かなことです。

沖縄でも同じ状況だと思いますが、沖縄の皆さんが日本を選んだならば、
日本人であることを誇りにしなければいけない。立派な日本、立派な
日本人とは何かを一人ひとりが考え、貢献があってしかるべきです。
中華人民共和国は台湾を自分のものにして太平洋に出たいと考えています。
そうなった場合、その次に直接の危険にさらされるのは沖縄です。無人島の
尖閣列島は間違いなく組み込まれます。さらに北上すれば、日本も
どうなるか分かりません。その意味で、台湾が台湾であることが沖縄の
安全と平和に最も大切な条件なのです。

 今の日本が領土的な野心を持っていないことは、私が四十三年間生活
して肌身に感じて分かっています。ですから日本はしっかりこの地域の
リーダーを引き受けてくれなければ困るのです。その最先端にあるのが
沖縄です。

かつて戦場になった沖縄にとっては、迷惑な話かもしれませんが、これは
それぞれの地域が背負っている宿命です。選択の余地がありません。
沖縄が置かれた地理的条件や苦難の歴史、民族性をどうプラスのカードに
転換していくかは沖縄の皆さんの努力にかかっています。
まずは自分のふるさとである沖縄を大切にしてください。ただ、その先に
つながっているのは、日本という国です。国がちゃんとしていなければ、
沖縄の幸せはないのです。

瀋陽の領事館で起きた事件は今の日本人を象徴しています。外務省や政治家
だけの問題でもない。あれは日本そのものの姿なのです。
日本はこの地域の平和と安全のために戦ってくれなければ困ります。
戦いとは兵器を持って戦うことだけではありません。精神的に毅然(きぜん)
とし、自主独立国家としての誇りのもと、しっかりと存在を示す。これも
素晴らしい精神的戦いなのです。
その一角を担う沖縄の役割はおそらく、日本のどこよりも重く、難しく、
大変でしょう。しかし役割を果たすことで人間は成長します。台湾の平和と
安全のために、しっかりと役割を演じてくださることを心から念じています。
2013/05/14(火) 10:35:44 | URL | 反プロパガンダ #- [ 編集 ]
日曜朝、特亜に媚びする「妄想番組」。
彼らは、自身の目も曇り、性根も腐ってますね。(所詮、大毎日新聞の面目躍如ですな・・・)
これって、奴らの情報操作でしょ。

問題の「米議会調査報告書」
 http://www.fas.org/sgp/crs/row/RL33436.pdf

Summary より抜粋
--------------------------------
Comments and actions on controversial historical issues
by Prime Minister Abe and his cabinet have raised concern that
Tokyo could upset regional relations in ways that hurt U.S. interests.

Abe is known as a strong nationalist.

Abe’s approach to issues like the so-called “comfort women” sex
slaves from the World War II era,
history textbooks, visits to the Yasukuni Shrine that honors Japan’s war dead,

and statements on a territorial dispute with South Korea will be closely
monitored by Japan’s neighbors as well as the United States.
--------------------------------

■対訳
--------------------------------
安部首相内閣における歴史問題の論争、それ基づく言動は、
従来の米国の国益、地域関係に影響を与えるとしても、東京はその懸念(覚悟)を示すものだ。

安部首相は、確固たる国益(日本の)を主張する[愛国者?国粋者?]一人なのだ。

先の大戦時の所謂「慰安婦(性奴隷)」、歴史教科書、靖国の英霊参拝に関する
総理の動向であったり、

そして、韓国に絡む領土問題に関する声明も、日本の近隣諸国だけでなく
アメリカなども含め、より一層注目されるべきものだ。
--------------------------------
って具合に、さらっと読めば良いのでは??
粘着したい奴らの多いこと多いこと。
2013/05/14(火) 10:44:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
醜い反日日本人
これだけ日曜の朝番組で徹底的に自国を見下す国民は世界中、どこを見渡してもいない。
日教組、朝日新聞、社会党、反日マスコミがみつどもえ、どころか、よつどもえになって何十年も日本人を洗脳してきた結末です。数年では打倒できません。長期戦と考えるべきです。
以下転載を。

◆平和なときも「戦争」は続いている 日下公人

国家間における「戦争」は、武力戦だけではない。経済戦、情報戦、文明戦、思想戦と、どれも戦争である。
それが世界の常識だ。
日本人は、平和が永遠に続いていて、時々戦争があると思っているが、そんな考え方は世界では子どもに
しか通用しない。国家間はまず戦争が基本で、時々「休憩」がある。ボクシングの試合みたいなものだ。
休憩の間にも、やはり次のラウンドへの準備は続いている。汗をふいたり、水を飲んだり、相手を
にらみつけたりする。国家間もそうで、平和なときでも戦争は続いている。それぞれ体力を回復している。
それが経済戦である。
そのほかにも、文化戦、文明戦、思想戦などがあって、どれも次の戦いのための準備だ。あわよくば相手が
そのまま降伏してくれることを願っている。「とてもかなわない」と相手に思わせるためには、情報戦も
必要だ。
例えば、中国が日本に仕掛ける情報戦は「和平工作」と言っている。日本なら「平和工作」と言う。
その言葉尻をとらえて、中国人は「日本人は侵略的である」と指摘する。「我々中国人は文化的だから、
和平工作をする」というのだ。では「和平」と「平和」の違いは何なのか。
中国は、和してしかるのちに平らげる。先に「和」がくる。仲良くして油断させる。そして、平らげる。
征服してしまう。一方、日本人は「平和」、つまり平らげてから仲良くするのか。中国人はそうした言葉遣い
を緊張して聞いている。それが情報戦である。
かつて英国が世界中に植民地を持っていたころ、植民地の人をロンドンに呼んで会議を開くと、ある要求が
出たという。それは、英国のエリザベス女王が家族と仲よくしている映画、写真、漫画などをもっとたくさん
送ってくれというものだった。それらを植民地の人に見せると、英国を好きになるというのだ。
米国は今、ハリウッド映画を作って、世界中にばらまいている。それらを見ているとやはり多くの人が米国を
好きになる。あるいはかつて、ソビエトは盛んに「共産主義が世界で一番よいから、資本主義を卒業した国は
共産主義になるはずだ」という宣伝をしていた。中国も「社会主義が世界で一番よい」と言いまくった。
自分たちは実行していないけれども。
ともかく、世界各国は「自分の国が一番よくて、あなた方の国はまだダメだ」という宣伝戦をやっている。
ところが、日本はそうした宣伝をしない。
日本人は「そういう宣伝をするのは、はしたない」と考えている。そのくらい高度な思想に達している。
黙っていても、よいものは自然に分かってくれるだろうと信じて、日本人は10年でも20年でも辛抱する。
そんな国民は世界中にいないから、残念ながら分かってもらえない。
だから、外交関係者は「日本の思想は世界最高だ」と言うべきである。ところが、どこが最高だと聞かれると、
実は自分たちが何も知らないから言えない。
「言えないのは英語が下手だからだ」などと言う人がいて、小学校から英語を教えろという意見が出てくる。
しかし、それは話が逆だとわたしは思う。話すべき内容を知らずに、英語が上手になっても意味がない。
2013/05/14(火) 10:52:24 | URL | 反プロパガンダ #- [ 編集 ]
下記は全ての日本人が噛み締めるべき文章です。
(拾いものだが、おそらく西尾幹二氏の執筆)

心ある多くの国民が日本の現在にはがゆい思いを抱き、未来にいいしれぬ
不安を覚えてすでに久しい。根本の原因が分からぬまま、「改革」の声が
乱れとんでいるが、それがかえってもどかしさを表現しているようにさえ
みえる。

話は国のどこかの部分を改革すればうまく行くというようなレベルではない。
全体としての衰亡が始まっているという印象を拭えないのだ。
ソ連の消滅で冷戦に終止符が打たれたときに、「第三次世界大戦」の勝者は
日本であった、といういまいましげな声がアメリカからあがったことがある。

小中学生の数学と理科の国際学力比較で日本は当時つねに一位だった。
治安も良かった。犯罪検挙率は高く、若い女性が夜の公園を通り抜けても
不安はなかった。中学生の校内暴力はすでにあったが、深刻な不登校や
引きこもり、援助交際などはまだなかった。日本の政治への不満は強かった]
ものの、政治家が三流でも官僚が一流だからこの国は大丈夫だ、は合言葉
だった。対米自動車輸出の自主規制で指導力を発揮した通産省は、産官協力
の見事な見本として世界にその名をはせ、アメリカの嫉妬を招いたほどだった。

これらは遠い昔の話ではない。なぜ近いこの過去の自分を日本人は
取り戻せないでいるのか。はっきりとしたラインは引けないが、湾岸戦争
(1991年)あたりを境に日本の下降が起こっているのではないか。あるいは
もう少し前からかもしれない。竹下、宇野、海部、宮澤、細川、羽田、村山、
橋本、小渕とつづく混迷の短命内閣時代、旧田中=竹下派にコントロール
された不自然な二重権力時代、アメリカでいえば主としてクリントン大統領
時代の八年間に決定的な異変が生じたのではないか。

日本が情報戦争に敗れた淵源はもっと古いかもしれない。鈴木首相・宮澤官房
長官時代(昭和55~57年)に起こった教科書誤報事件、中曽根首相・後藤田
官房長官時代(昭和57~62年)に起こった靖国参拝挫折というこの二つの
出来事で、被害国と見られていた中国が加害国に転じたという事実に日本は
迂闊にも気がつかず、国家意志のいわば背骨を折られたのではなかったか。

じわっとその毒が回ってくるのは次の十年である。そして今度は日本の
独り勝ちを許さないと総力を挙げて立ち向かってきたアメリカの計略の
前にも、ずるずるとなすすべなく膝を屈したのではなかったか。

こうして米中のはざまに不安げに立ち尽くしている今の日本の姿がある。
よく日本の再生には「戦後」の総決算が必要だといわれる。憲法改正が
残されている以上、そういう言い方がいまだ妥当することを否定はしない。
けれども、日本は20世紀最後の十数年に。ゆるやかな経過で、「第二の敗戦」
を経過しているのではないか。

それは決して「戦後」の話ではない。経済バブルの崩壊の話でもない。もっと
大きな、総合的な、近い過去に起こった危機の問題である。しかもこの危機は
まだ広く世に自覚されていないが、このままうかうか放置して過ごすなら、
米中主導による北朝鮮問題の解決の仕方のいかんで、日本は「第二の占領」
ともいうべき悲惨な状態、国益を略取されるままの国家意志放棄の状態に
甘んじなければならなくなることを意味している。

これは決して「マネー敗戦」だけの話ではない。経済、外交、安全保障、
教育、治安はいわば一体をなしている。国家意志そのものの全体の危機が
露呈しているのである。

南京事件も、東京裁判史観も、いかにも第二次世界大戦直後の問題に見えて
いるが、教科書誤報事件が戦後の情報戦に敗れた「第二の敗戦」の出来事で
あったのと同じ意味で、この10~20年のごく最近の問題にすぎない。

勿論、「第一の敗戦」と根においてつながり、これをきちんと克服して
いなかった結果であるから、いってもれば「セカンドレイプ」をされている
ような不始末がある。

例えば南京事件を中国が騒ぎ出したのは、ポル・ポトのカンボジア大虐殺が
世界に知られ、これが北京政府の背後指導によるものだと分かったそのとき
であった。中国は突如として旧日本軍による南京虐殺事件を喧伝し始めた。
終戦から30年経ってのことである。中国人一流の遣り方であるが、これは
何より中国の手先となって受け売りし、宣伝し、教育界から政界まであげて
その前にひれ伏した日本人の問題である。

戦勝国イギリスのエリザベス女王も、アメリカのブッシュ現大統領も、
戦没者慰霊の当然の礼儀から、靖国神社参拝を希望した。英米両国の代表者
の正式参拝により、戦争は恩讐の彼方へと去り、事実上、東京裁判史観の
克服を可能にする。そうなるはずだった。しかるに日本の外務省はこれを
謝絶した。これまた日本人の問題である。救いがたいこの国民の問題である。
「第二の敗戦」は繰り返されている。
2013/05/14(火) 11:12:40 | URL | 反プロパガンダ #- [ 編集 ]
卵子提供
今朝の「とくダネ」では人工授精に関する卵子提供の話題を取り扱っていました。明らかに在日の組織と思われる支援団体にPRをさせていました。韓国人の卵子を使って遺伝子的にも日本に入り込もうとしているのかと恐ろしくなりました.....マスコミを抑えているとやりたい放題ですね。
2013/05/14(火) 11:15:55 | URL | いつもありがとうございます。 #- [ 編集 ]

帰化、在日の通名を廃止すれば、白日の元へ晒され見えてくる闇が沢山あります。

日本人はそこから着手して日本人の都合の良い制度へ変えていかなくてはなりません。

通名なりすましによる印象操作は、日本人への詐欺であり洗脳です。
2013/05/14(火) 11:22:59 | URL | 実名制度へ! #- [ 編集 ]
描くネタが無くなって韓国に粘着ばっかりしている低脳ブログw
2013/05/14(火) 11:30:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
●便所番組に負けるな!ニッポン

日本人は一貫して平和国家として国際舞台にたってきたのだから、中国人や韓国人に
痛烈に非難される筋合いはない。松平康隆の下記エッセーにある通り、普通の日本人だけ
であればここまで日中、日韓関係は破壊されてないはずです。GHQ政策に輪をかけて
日本の左翼に受け継がれた反日イデオロギーのバトンが、さらに大きな輪をかけたものに
なって韓国や中国に渡されました。
つまり日中関係、日韓関係を破壊して、中国や韓国の反日感情を無限大まで焚き付けて、
中国や韓国の反日勢力を消火するどころか、すさまじい勢いまで増長させたのは、
間違いなく日本の反日左翼どもです。
リベラルや保守どうしで国家間の連携はあれど、反日勢力どうしが国家間連携する、
しかもそれが大手マスコミに巣食っているなど日本だけでしか発生しえない、
とんでもなく前代未聞のおぞましい事象です。
下記の周恩来に代表されるような比較的現実的な中国人や韓国人を消滅させたのは
反日イデオロギーにとりつかれた日本の左翼どもです。こいつらが日本の言論空間を
完全に握って世論を誘導して日本を完全孤立させる方向に追いやってきたのです。
戦後史を調べれば調べるほど、そう判断せざるをえません。


※以下、引用
『思い出す、周恩来総理のことば』
松平康隆 (財)日本バレーボール協会名誉会長

今年3月、広島のある校長がまた自殺した。原因の一つには例によってやはり
国旗、国歌の問題があった。日の丸や君が代はすでに我が国の国旗と国歌であると
正式に定められた現在でもなお、教育の現場では根深く問題にされていることには
驚きかつ呆れた。本当にもういい加減にしてもらいたい。
 これはもともと、戦後半世紀以上に亘って我々日本人から、その自覚や誇り、
襟度を奪い、卑屈な日本人、自虐的日本人作りがせっせと行われたからに他ならない。
それは戦後アメリカ占領軍が日本に対して、その強権によって憲法を始め徹底的に
日本人の腑抜け化政策を推し進めた事に始まる。
 しかし、それに拍車をかけたのは、そのアメリカ占領政策に便乗した日教組や
左翼政党によるとんでもない日本の社会、伝統やモラルの破壊であった。
さらにそれらを増長せしめたのは、かの有名な中国の大失政、中国人自身が
歴史上の大汚点と反省しきりの文化大革命を、まるでこの世のパラダイス建設の如く
あげつらった報道をした類のジャーナリズムであった。
 当時の政治家の罪は殊に大きい。とりわけ平和平和と叫ぶだけで、我が国を
外国の暴力や侵略から守る物理的手段をすべて放棄したのみならず、その外国に
媚びる輩にまで堂々と国会議員のバッジをつけさせているのが我が国の姿なのだ。
 それにつけても、私が今改めて思い出すのは、中国の故周恩来総理との会話である。
私が監督として1972年ミュンヘン・オリンピックで優勝した時から10年程
前である。全日本男子バレーボール・チームを引きつれて初めて訪中した時のことだ。
それはもちろん文化大革命の起きる前の中国だ。日本との関係は国交正常化どころか、
時の佐藤内閣は台湾の政府を中華民国政府と呼んで、中国を代表する唯一の国家として
認めていた。
 反対に北京の毛沢東政府を中共と呼んで明らかに敵視政策を採っていた頃の話である。

そんな日中関係の最も悪い最中でも私達はバレーボールだからこそ北京を
訪問できた。もちろん東京から北京への空路なんてあるわけない。我々は
一旦当時英国領だった香港に飛んで、そこで2~3日入国許可を待って
汽車で羅胡で下車、国境の小さな、しかし警戒厳重な小さな橋を大きな手荷物を
各自、自分で持って徒歩で渡り中共側の深土川駅にたどりついた。
そこはもう完全に別世界だった。ボリューム一杯に上げたスピーカーからは
絶え間なく威勢の良い中国軍歌が流され、毛沢東主席の大きな額が飾られ、
打倒美帝(アメリカ帝国主義打倒)の烈しいスローガンがホーム一杯に張られ、
緊張感一杯の共産主義国歌の姿だった。

 北京工人体育館で第一戦を前に開会式が挙行された。そこにはなんと周恩来総理の
姿があった。万を越す大観衆も大きくどよめいた。さらに驚いたことに、なんと人民軍
楽隊によって君が代の演奏と日の丸の旗が北京のメインポールに高々と掲揚されたのだ。
本当に私は目と耳を疑った。国交のない共産主義国家の首都北京なのだから。
 その夜、歓迎パーティの席上で、私は思い切って周総理に、直接お礼の気持を込めて
日本の国旗掲揚と国歌演奏を感謝した。

 周総理は実に明快に「松平さん、残念ながら未だに中国と日本は国交がない。
しかし、いやしくも国家代表チームを迎えるに、国旗と国歌は当然だ。
正直私達中国人は日の丸を見ると不愉快な思いで一杯だが、日本人がこの日の丸を掲げる
都度、もう二度と他国に迷惑をかけないと誓ってくれれば良い。日の丸を他の旗に変えようと
いう議論もあるそうだが、そんな小手先の反省でごまかさないで欲しい。」
 私の耳には今でも周総理の驚くほど流暢な日本語が鮮明に蘇ってくる。
2013/05/14(火) 11:47:47 | URL | 反プロパガンダ #- [ 編集 ]
とんでもバカサヨク
TBS

Tondemonai とんでもない
Bakana 馬鹿な
Sayoku 左翼
2013/05/14(火) 11:51:55 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
キリスト教と反日
しばきプラカ隊による「中指立てて仲良くしよう♡」あれはいつから始まったかというと、2002年の日韓ワールドカップからと思う。当時は中指立てるというのはなかったが、今から思えば、そこからゴリ押し韓流が始まり、疑問を持つ者は制裁を受けたわけだ。2002年、この年はなんとなく「日本の闇」が表に出始めた節目の年として個人的にすごく重要な気がしている。

2002年日韓ワールドカップに重要な働きをしたのは、カトリックの金大中、電通のカトリック成田、西早稲田2-3-18の土肥隆一らの売国議員、ここにはキリスト教ネットワークがあり、実際金大中がキリスト教指導者にサッカー成功させるよう発言している。朝鮮人キリスト教というのは決して単なる宗教団体ではない、朝鮮政治組織だ。
http://jpnews.org/pc/modules/xfsection/article.php?articleid=522
なぜマスコミが偏向報道しかしないのか、それは在日左翼に乗っ取られたからであって、電通は代表が松方三郎時代からすでに共産系キリスト教だ。民主党政権後、パチンコの宣伝が多くなり、もうどうにもならないほどテレビも朝鮮人に言うなりになってしまった。

こうした中、在日職員がメディアに多いことも重要と思う。テレビには在日枠があり、どうしてそんなのがあるのかと思ったら、遡ると日立就職裁判判決を外せなくなる。これを使えば、在日がメディアに就職することを希望し、拒否されれば「在日差別は違法」とでも言ったのであろう。もし在日職員が単なる国籍違いだけなら問題とならないが、彼らは左翼系の意図を持った、つまりバックに外国勢力の指示のある工作員のようだ。この日立就職裁判は、朝鮮総連系の有力組織、在日大韓基督教会がやったこと。言い換えれば日立就職裁判には北朝鮮の工作活動があったということだ。川崎市では公務員まで在日がいる。日本のメディアが乗っ取られたのには、こうした北朝鮮の、こっそりと、長い時間をかけて、ばればいようにという工作活動があったようだ。真偽は確認していないが「日本を乗っ取るのに30年かけろ」というマニュアルがあると噂で聞いたことがある。

先日川崎市でデモがあって、しばきプラカ隊の皆様、有田芳生、弁護士と、お仲間御一行様のお出ましだった。他ではそんなことないのに、大久保と川崎でデモをすると、とたんに彼らが血相変えてカウンターを始める。この二か所は、彼らにとって重要なのだろう、ここで様々な朝鮮人の悪行や在日特権が日本人に知られたらマズイのだろう。「レイシスト」というレッテル貼るだけで、愛国デモの主張に何一つ反論できない。

大久保と川崎、一つ共通点があって、どちらも在日キリスト教会の活動拠点がある。川崎は在日大韓基督教会川崎教会。日立就職裁判以来、様々在日特権はこの教会の活動から始まっている。大久保は「高麗博物館」、ここは「慰安婦」「強制連行」「チマチョゴリ切り裂かれた」などを紹介するところだが、名誉館長の宋富子は、在日大韓基督教会川崎教会の長老であり、この教会が作った川崎市の在日活動の拠点「青丘社」の理事だ。大久保はすなわち百人町、2000年、北朝鮮スパイであるキリスト教牧師康成輝の「新宿百人町事件」が起こったところだ。あの界隈は、韓流の聖地だというが実際は朝鮮人関係の黒いウワサの絶えないところ、そして「赤い十字架」のキリスト教会がたくさんあるところ。

「新宿百人町事件」は終わっていない。
2013/05/14(火) 11:52:59 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]

>描くネタが無くなって韓国に粘着ばっかりしている低脳ブログw

番組ネタがなくなって靖国参拝など韓国反日ネタに粘着ばっかりしている低脳番組w→サンデーモーニング
2013/05/14(火) 11:54:18 | URL | サンデーモーニングはプロパガンダ番組 #- [ 編集 ]
~>描くネタが無くなって韓国に粘着ばっかりしている低脳ブログw

番組ネタがなくなって靖国参拝など韓国反日ネタに粘着ばっかりしている低脳番組w→サンデーモーニング~

サンデーモーニングもこのサイトも目くそ鼻くそww
2013/05/14(火) 11:55:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本への侵略準備オーケー! 「外国人庁」の設置提案へ
関西経済同友会は8日、外国人労働者の入国や定住を支援する「外国人庁」の設置を求める提言を発表した。

少子高齢化による人口減少が進む中、外国人が定住しやすい環境をつくり、日本経済の再生につなげる狙い。
外務省や厚生労働省などに実現を働きかける。

 外国人庁は内閣府に設置し、現在は複数の省庁にまたがっている行政手続きやサービスを集約。
入国管理や就労支援、日本語教育を支援する。
外国人庁長官や特命担当相を置くことも求めた。

 専門的な技術や知識がある人材だけでなく、
農林水産分野の人手不足の解消策としても外国人を積極的に受け入れ、定住を促進するよう訴えた。
受け入れに関する国や地方自治体の予算を欧米並みに増やすことや、外国人の永住権の条件緩和も促した。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/130508/wec13050817240008-n1.htm



【自民党】1000万人の移民受け入れを実施すべきだとの提言を決定…自民党の国家戦略本部
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1213913732/

【自民党】 外国人の日本定住を推し進める自民党、「移民庁」設置を検討
       人口減少の流れを踏まえ、海外からの人材確保体制を強化
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1209972262/
2013/05/14(火) 11:58:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マルクス主義は反キリスト教なのに、日本のキリスト教徒の一部は、日本の共産主義者と手を結びました。人間というものが自己の勢力を伸ばすためには誰とでも手をつなぐ政治的動物であることが、このことからも、よくわかります。(真に良心的なクリスチャンなら政治に血道をあげるわけがありません)
むかし、むかし、イエズス会の宣教師たちは、日本を占領するつもりで来たのだが、 その少し前に伝わった鉄砲が
日本全土で10万丁も普及しているのに驚き、本国に「日本占領をあきらめるべし」という手紙を書いた。
そのかわりに狙ったのが、西国の大名を改宗させ、それを手下に使って、九州の神社仏閣を破壊し、さらに明の侵略に使おうとした。
信仰は自由でしょうが、悪者どもの陰謀にのせられる日本人は愚かです。
2013/05/14(火) 12:04:43 | URL | 自衛 #- [ 編集 ]
暴力にみる民族的違和感
http://www.asahi-net.or.jp/~fv2t-tjmt/daihachijuunanadai

韓国の在住米軍への従軍慰安婦
http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/6613940.html
「韓国は在韓米軍に「慰安婦(売春婦)」を提供していた」 とニューヨーク・タイムズが1面で報じ、
これを受けて、週刊新潮が2009年1月22日号で特集を組んだ記事である。
朝日新聞は一切取り上げなかったようである。
週刊新潮つり広告 http://www.shinchosha.co.jp/magazines/images/10/poster_l/20090115.jpg
2013/05/14(火) 12:21:41 | URL | 【大須騒擾事件】 #JalddpaA [ 編集 ]
サヨクは少数派、99%は愛国者
サンデーモーニングの苦情は
TBS 03 3746 6666

ニュースも、ドラマと同じで、台本と打ち合わせ、カメラリハーサルがあります。発言は予め確認されます。ストーリーを作り、台本を書き、偏向した出演者を揃えるのもTBSの仕事です。TBS自体がサヨクです。


実はサヨクなど数パーセント以下である。
大多数は愛国者である。
世界どこでもこれは変わらない、自分の国を否定してうれしい者は、基地外しかいない。

外国のサヨクは、国を良くしたい愛国者であり、日本のサヨクは日本を中国の属国にしたい変質者である。

マスメディアは特亜サヨクが支配しているが、ネット空間ではサヨクに騙されるものはいない。それに気が付いたから、サヨクマスメディアは、朝鮮支援組織である民主党復活を全力で推進している。

2013/05/14(火) 13:22:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
情報
我々日本人は冷静に韓国朝鮮人の正体を知ろう!!

5/5 三ノ宮定例街宣 ①
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20832818

5/5 三ノ宮定例街宣 ②
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20832908

5/5 三ノ宮定例街宣 ③
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20832981

5/5 三ノ宮定例街宣 ④
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20833096

5/5 三ノ宮定例街宣 ⑤
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20833180
2013/05/14(火) 14:08:38 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
>サンデーモーニングもこのサイトも目くそ鼻くそww

「どっちもどっち」は反日工作員お得意の詭弁ですね。
クソなのはデマを流しているサンモニだけ。
2013/05/14(火) 14:27:41 | URL | nnm #RMkmhzAg [ 編集 ]
>サンデーモーニングもこのサイトも目くそ鼻くそww

「どっちもどっち」は反日工作員お得意の詭弁ですね。
クソなのはデマを流しているサンモニだけ。


管理人の自作自演、乙です
2013/05/14(火) 14:43:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
気になって仕方ないんだね
それでも目くそ鼻くそが
気になって仕方ないのは
ゴキブリ白丁クオリティー
だって「くそ」が大好物なんだよな~~。

右翼、左翼のテイノーな仕分けも進歩がない。
ゴキブリ白丁のような反日変態サヨクから見れば
右翼なんて意識したことすらない真ん中の日本人も
右のほうに見えるだけ
テイノーだから客観的にものを見ることができない。
とっととアベノミクス殺虫剤で駆除されちまいなさい。
2013/05/14(火) 15:39:05 | URL | やす #- [ 編集 ]
【シナ産/チョン産】安物買いの銭・健康・命失い・・・【何故輸入し放題?】
■危険すぎる中国産猛毒食品のリスト大公開!!!! 発ガン性物質も混入か!!!!! 下痢性貝毒、大腸菌群、二酸化硫黄!!!!!
 外食、冷凍食品、もやし、メンマ、はちみつ、牛肉・・多数項目が槍玉に挙げられる!!!! 検疫システムも人手不足で機能せず!!!!
 もはや輸入禁止措置なくして阻止不可能!!!! ドブから拾って作った「地溝油」が出回る可能性も!!!!
 2ch「中国駐在員が『中国産はできるだけ口にするな』って言ってた」
 2013.05.14

http://www.news-us.jp/article/361164233.html

【社会】「安さにつられてはいけない」猛毒中国産食品、135品リスト
 [以下長過ぎ]
2013/05/14(火) 15:51:28 | URL | 野放しの怒り #AG/MtkGw [ 編集 ]
戦争でレイプされて死んだ女性の魂は、この世に復讐できるか?
戦争でレイプされて死んだ女の子とか、過去に膨大にいるはず。
日本軍だけにその罪があるのでしょうか?
そんな馬鹿な。
罪を日本軍にだけ被せてひどい。
戦争でレイプされて死んだ女の子の魂は、どこかに復讐する事ができるんでしょうか?
復讐するとしたら日本軍にではなくて、歴史上全ての戦争と軍隊に対してでしょう。
それなのに今、世界は、どうして日本軍にだけ罪を問うんだ。
綺麗事言うな!
2013/05/14(火) 15:53:18 | URL | ビックエンジェル #- [ 編集 ]
馬鹿に付ける薬はないな(笑)
パスタを買いだめしてあるから大丈夫!wとやらへ(笑)


貴様w
余程w
長生きしたくないらしいなw


日本と☆
日本人に☆
厚顔無恥にもwww
寄生し続けるwww
靖国神社にも☆
参拝した事がないwww
成り済まし日本人でwwwトクアヒトモドキの貴様がwww


もし?
俺の目の前に現れたらwww
速攻日本から叩き出すぞ→→→
首を洗って待っていろ
(-_-メ)
2013/05/14(火) 15:58:48 | URL | 栗原安秀中尉 #- [ 編集 ]
嘘と悪意の偏向だらけの反日マスゴミ解体希望
チョンドラとか懲りずに垂れ流し続けているし、「大人気()」吹聴も健在w

問う方珍奇のナンタラツアー?とかでおぞましい顔の二匹を媚び揚げしていた。

他の番組でも、シェリーだったかが、チョンの反日のパーセンテージ(40%弱?それすら数字を低くいじってある感)を
わざわざ見咎めて、「え?韓国ってこんなに(日本嫌い)いるんですか?」みたいにトボケてた。
白々しさに、ほんと反吐が出る。
チョンのヒトモドキさや反日はもう、かなりの日本人が知っている。
それよりもキモいのは、そんな低レベルに(いくら仕事といえ)日本を売る連中。
ハーフだから良心もそれほど痛まないのかねえ。
なりすましのチョンとハーフを珍重し、日本人を締め出して久しい芸能界だし、
ベッキーもCMウハウハでチョン媚び仲間w

TVは観ない方が精神的にも健全で、日常生活にも有意義。
不快を覚えながらも、チェックで視てる方々には頭が下がります。有難う。
2013/05/14(火) 16:10:40 | URL | 洗脳や工作しやすい機関は乗っ取るニダ #hXPUJgOA [ 編集 ]
以前、靖国のニュースの時もそうだったけど、ここの管理人と言い、書き込んでいる人達と言い、みんな宗教の事良く知らないで、靖国の事語ってるんだもんなー

よくそんな無知で、ブログ更新出来ちゃうよなー

それに賛同する人も、無知で恥知らずだよなー

2013/05/14(火) 16:16:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
▼怒れ!日本人!!政治屋は、何をしているのだ!
 (Unknown)
▼怒れ!日本人!!政治屋は、何をしているのだ。
北京よりも、日本列島全土が高濃度に汚染されている。
↓      ↓
▼黄砂分布
http://www-cfors.nies.go.jp/~cfors/dust_gpv.html
▼黄砂分布PM2.5分布
http://www-cfors.nies.go.jp/~cfors/so4_gpv.html
▼黄砂分布PM2.5----50を超える汚染が日常。マスコミは無視!
http://soramame.taiki.go.jp/soramameGraph/GraphWeek.php?MstCode=28217520&Komoku=25
2013/05/14(火) 17:01:13 | URL | ▼怒れ!日本人 #RhYO2zU6 [ 編集 ]
「役所の部門を多くするな」と言いたい
外国人庁?
以前から、変だと思うのは、
庁をどんどん増やしていること。

おかしい。何か狂っている。
無駄なことをするな。怒

少子化など問題ないのに、、理由つけて
移民を増やすのやめて欲しい。
日本の国土から、適正人数は7000万人程と言われている。
人の代わりをロボットがするのだから問題ない。

政府・役所がすることは、間違っている。

2013/05/14(火) 17:17:14 | URL | 点 #- [ 編集 ]
河本準一と河本準一を擁護する輩に感想を聴きたい「産経新聞の報道」です!
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130514/trl13051417140008-n1.htm
より転載します。

「 生活保護「心苦しく」辞退、心中図る 母殺害の娘の初公判 札幌地裁 」

 生活苦から心中を図り、母親=当時(70)=を殺害したとして、承諾殺人罪に問われた、無職、大沢久美子被告(42)の初公判が14日、札幌地裁(佐伯恒治裁判官)で開かれ、大沢被告は起訴内容を認めた。検察側は懲役3年を求刑、弁護側は執行猶予付き判決を求め結審した。判決は16日。

 検察側の冒頭陳述によると、2人は平成18年9月ごろから生活保護を受けていたが、23年4月に辞退した。100万円の貯金が24年5月に底を突き、大沢被告は病気の母親から「おしまいにしよう」と持ち掛けられ、心中を決意した。

 受給をやめた理由について大沢被告は被告人質問で「ハローワークに通ったが仕事が見つからず、お金だけもらうのが心苦しかった」と述べた。

 検察側は論告で「生活保護を再受給することもできた」と指摘した。弁護側は最終弁論で「辞退は悩んだ末の結論」と情状酌量を訴えた。
2013/05/14(火) 17:29:18 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
機甲猟兵メロウリンク 1
http://www.youtube.com/watch?v=nPaBE9cDZhk
2013/05/14(火) 17:30:06 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
>河本準一と河本準一を擁護する輩に感想を聴きたい「産経新聞の報道」です!
ネットでの俗称「河本を守る市民の会」の元となった、関連弁護士の所属した団体は、

新宿区西早稲田2-3-18「外国人人権法連絡会」

メンバーは以下の通りですが、たどるとだいたい新宿区西早稲田2-3-18に行き着きます。
http://www.g-jinkenho.net/modules/sections/index.php?op=viewarticle&artid=11
団体会員(50音順)
移住労働者と連帯する全国ネットワーク
江戸川ユニオン日本語教室 
大阪平和人権センター
外国人相談センター カパティラン 
外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会
かながわみんとうれん 
コリアNGOセンター 
在日韓国人問題研究所(RAIK) 
(社)神奈川人権センター 
(社)自由人権協会 
生活と権利のための外国人労働者実行委員会
全国在日外国人教育研究協議会 
全朝協大阪(考える会)
多文化ネット中四国 
特定非営利活動法人 保見ヶ丘ラテンアメリカセンター 
難民・移住労働者問題キリスト教連絡会
日本カトリック難民移住移動者委員会 
日本キリスト教協議会在日外国人の人権委員会
反差別国際運動日本委員会(IMADR-JC)
フォーラム平和・人権・環境 
弁護士法人あると



「外国人人権法連絡会」の連絡先は、だいたい在日韓国人問題研究所RAIK、つまり、
在日大韓基督教会です。
ちなみに人権侵害救済法案の連絡先も同じRAIKつまり
在日大韓基督教会です。
もう一つ、民主党社民党が推進していた「外国人住民基本法」はこの在日大韓基督教会が製作発表をし、今でも提唱しています。

外国人生活保護に関しての参考
「在特会 川崎市役所 朝鮮学校問題7」
http://www.youtube.com/watch?v=yyMPeItt-iU
ネットで調べれば簡単にわかります。いわゆる在日特権は川崎市から始まりました。それは、在日大韓基督教会川崎教会とその青丘社の活動から。
http://www.jinken.ne.jp/kyousei/lee/index.html
川崎市の在日職員を応援しているのもこの在日キリスト教会関係者。

2013/05/14(火) 17:50:01 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
協定あろうがなかろうが守らないで盗みまくるシナチョンはセーフなのか
>無許可操業:台湾漁船を拿捕 漁業協定後で初
>毎日新聞 2013年05月14日 17時04分

ルールは守らねばなりません。
それにしても残念です。
 
ところで、傍若無人で手がつけられないほどだという、
肝心のシナチョンの違法漁船や船団も、ちゃんと拿捕してるんだろうね?
あまり聞かないし、ニュースにすらなってないようだけど。

根こそぎ盗むアルカニダは、日本近海ものを日本にボッタ売り。
2013/05/14(火) 18:23:01 | URL | やったもん勝ち #fkx9dfG6 [ 編集 ]
ちょっと前から(内蔵に良い?)との謳い文句で出回る「シジミ製品」を胡散臭く思っていた
■中国「猛毒食品リスト」 (05/14)
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-1846.html

中国産食品 猛毒「135」リスト
■ 主な関連稿

・「今川焼」は大丈夫? 2013/04/08 
・スーパー「PB商品」は大丈夫? 2013/04/05 
・ おしらせ 2013/04/04
・今日のおかずは大丈夫? 2013/03/29
・お昼のお弁当は大丈夫? 2013/03/25
・嗚呼、中国猛毒ハマグリ 2013/03/21
-----
・お弁当は大丈夫? 2013/03/19
・「天ぷら」は大丈夫? 2013/03/16
・あさり、はまぐりは大丈夫? 2013/03/12
・お惣菜は大丈夫? 2013/03/11
・お好み焼きは大丈夫? 2013/03/09 
-------

・中華料理の正体(その1) 2013/03/03
・コンビニ弁当の正体(その1) 2013/03/01
・中国米「ひなあられ」考 2013/02/26
・店頭販売のステキな寿司 2013/02/14
・さらば、中国「猛毒米」! 2013/02/08
----------
・糞尿「南朝鮮の素敵な品々」考 2012/07/01
----------

 ※日本へ入ってくる毒物(食)(日本の中にいるなりすま企業の毒物も)を憂い警鐘を鳴らす博士さんとこの
2013/05/14(火) 18:40:06 | URL | 身が小さいし表記もないし日本産じゃないよね #ZQwUWsVA [ 編集 ]
何でも後手後手か無策・・・
・農林水産症
http://www.maff.go.jp/j/pr/aff/0904/mf_labo.html

【affラボ】 消費者の強いミカタ国産シジミと輸入シジミ産地を見分ける技術
affラボでは、暮らしに役立つ農林水産分野の最新の研究成果を紹介します。


上/産地判別技術の開発で、消費者が「国産」のシジミを選べるようになった

左/シジミの産地によるDNAパターンの違い。左から国産のヤマトシジミ、北朝鮮産、中国太湖産、国産のセタシジミ。
貝殻の外見が似ているヤマトシジミと北朝鮮産だが、DNA のパターンは明らかに違い、一目で判別できる

----------------------------------------

消費者はスーパー等で「一目で判別」なんかできないんだよ!
輸入禁止にしれよ。どうせ無表記か偽表記するんだから。
ミンス去ったのに不衛生で汚染まみれの 支那産 南朝鮮産 ダダ漏れダダ入れ 無審査 無検査 無検疫

守銭奴らのモラルに頼ってちゃ先に中毒死・・・国産が1番
2013/05/14(火) 18:54:44 | URL | とりあえず輸禁で! #BVftKrsg [ 編集 ]
拡散希望
反日在日外国人への生活保護
在日韓国人朝鮮人67万人の、70%(47万人)が受給!!
真っ先に廃止すべきは! 通名で重複受給!?
納税もせず!最善も果たさず!権利ばかりを強欲に主張する在日
年間2兆3千億円

増税と生活保護の不正受給を許さない!(1)【福岡天神】
http://www.youtube.com/watch?v=MsZsTHye8WY&hd=1
増税と生活保護の不正受給を許さない!(2)【福岡天神】
http://www.youtube.com/watch?v=fOHFeiVvT7A&hd=1
増税と生活保護の不正受給を許さない!(3)【福岡天神】
http://www.youtube.com/watch?v=K8Zk_DEbKg0&hd=1
増税と生活保護の不正受給を許さない!(4)【福岡天神】
http://www.youtube.com/watch?v=UvYtrZ-C6Ww&hd=1
2013/05/14(火) 19:04:20 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
【再録】 (哀李巣の第2弾まだ~。韓流ファンも増えたから、今度の視聴率は期待出来そう。吹き替えはやめて朝鮮語+字幕でよろしく。朝鮮語の勉強にもなりますので。フランス語のような素敵な響きが魅力です。防犯にも役立ちますね。半島に徹夜でちくします。盗まれた竹島・仏像について生姜さんのルポもよろしく。)
赤坂 哀李巣 南鮮巣
赤 坂  哀李巣 底 媚李 餌、李下に冠、正してる。
赤 坂  哀李巣 停 日李 餌、李下の韓無理独裁局。
赤 坂  哀李巣 鮮 流 ドラマ、鮮度高過ぎ放送局。
アサハカ 哀李巣 低 微意 餌、鮮人跋扈の芝居小屋。

赤坂 哀李巣 赤字坂、どこまで続く赤字坂
赤坂 地下鉄 待合せ、父さん早く来ないかな
2011/02/21(月) 13:05:23 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2013/05/14(火) 19:15:42 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
大東亜戦争前、戦中、朝鮮の人たちは、
祖国日本のためにアメリカ相手に勇敢に戦った。
ここに記載されている当時の朝鮮の人々を代表する言葉が並べられていますが
皆さん、保守の皆さん、頭をやわらかくして考えてみてください。
それらの言葉は、今も生きています。
北朝鮮です。
戦後ずっと続いています。
北朝鮮こそが、当時の日本を引き継いで
今も実質的に独立を守り、欧米に身体を張って対峙しています。
アメリカの傀儡南朝鮮や日本の人たちは
裕福のため、靖国を問題視したり、国旗国家をないがしろにしたり、
北朝鮮や中国が攻めてきたら
アメリカが守ってくれるから安心などと
平和ボケした国民が、北朝鮮を批判できるだろうか。
韓国が基地外なら、日本も基地外だ。
アメリカの奴隷の幸せと
北朝鮮の貧乏でも独立を身体を張って守っている。
戦前の日本の気持ちを、今も持ち続けている
北朝鮮は、本当の日本の姿じゃないか。
敗戦時、朝鮮は日本だった。
アメリカが勝手に朝鮮を独立させただけ。
北朝鮮には、当時の日本が残っていることを
忘れてはいけないと思う。
マスコミの変更報道に騙されてはいけない。
2013/05/14(火) 19:37:16 | URL | 大日本帝国はまだ生きている #dJEnmy1k [ 編集 ]
カリカリ梅は中国産が多いから気を付けろ!
2013/05/14(火) 19:44:33 | URL | ネルー #- [ 編集 ]
参院選挙だけではなく、衆議院も解散して同日選挙すべきだという意見が保守支持派から挙がるのは当然です。
5.3%--民主党の支持率は先月をさらに下回り、NHKが今の方法で調査を始めた平成16年7月以降で最低に。http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52962200.html
2013/05/14(火) 19:48:12 | URL | ▼各党の支持率 #21hFCX8c [ 編集 ]
日本人風の名前を何匹か添えつけてもチョン企業 アホな花畑売国日本人どもお見知りおきを!
▼ガンホー・オンライン・エンターテイメント

(ウィキペディアより抜粋)
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社(英語: GungHo Online Entertainment, Inc.)は、
ソフトバンクグループのオンラインゲームの運営を行う企業である。

事業内容 オンラインゲーム
代表者 代表取締役会長 孫泰蔵
代表取締役社長 森下一喜

主要株主 ソフトバンクBB株式会社 33.7%
株式会社ハーティス 18.5%
アジアングルーヴ合同会社 14.5%
日本トラスティ信託口 3.6%
森下一喜 1.3%

主要子会社 ガンホー・アセット・マネジメント株式会社
Capri株式会社
株式会社グラビティ(韓国)
株式会社ゲームアーツ
株式会社アクワイア 他


 【どっかのエラ嘘ニュースで「ガンホー(の株価?)がソニーを抜いたニダ!」とか大人気ステマやってたから】
 最初はキムチじゃなくても、買収や潜り込み(つまり朝鮮手口な乗っ取り)で、いつの間にか看板だけは日本とかのまま中身は別物になっている。
 NHK然りウジ然りロートや花王然り。屑なのは朝鮮企業になったことを隠すことw
 チョンラインゲームの運営は、殆どチョン系(詐欺仕様)ソフバンと一緒で無料を謳い顧客ゲットニダ
 こんなもんでも、チョッパリは何も考えずに課金(金使う)から、反日活動資金には困りま鮮。
 それに情報操作して、株価上下させて儲けてるし、まぁいつものチョーセンゴロツキ集団。
 偉大な ハン恨ゲーム(NHN JAPAN)他にも偉大なウリナラ企業が多数あるニダ。
 こういう反日国系企業に、金を一銭も使わないところから護国は始まる。儲けても日本に還元しないで、脱税と祖国にマネロン。
 パチョンコ放置の日本には、パチョンコとディズニー以外の娯楽(庶民の遊び場)が殆どないよね。これも配慮ってやつなのかw
2013/05/14(火) 20:16:35 | URL | <=( ´∀`) 反日活動資金を稼がせてもらってま #/DBNjC6. [ 編集 ]
浅はか過ぎる
>描くネタが無くなって韓国に粘着ばっかりしている低脳ブログw
2013/05/14(火) 11:30:24 | URL | 名前欄に名前書こう #-

韓国に粘着しているのではない。韓国などどうでもいいのです。
問題なのは日本人の危機管理意識の欠落、自主自尊意識の欠落、社会の歪みなのです。
害悪を及ぼしているのが、たまたま朝鮮だっただけで、問題の本質は日本人自身にあるのです。
ある日朝鮮半島とシナ大陸が蒸発したとしても、今の日本人のままではいけない。そういう啓蒙の一環でしょう。
日本人が真実を(証拠とともに)知り、正常に物事を思考できるようになれば、それは日本の国益です。
別に朝鮮人や中国人をまっとうな人間にしてやったところで何のメリットもありません。どうでもいいのです。
2013/05/14(火) 20:52:33 | URL | ST #- [ 編集 ]
本気でスポンサー企業の不買運動をすべき
こいつらが好き勝手できるのも金を出してる輩がいるからです。
スポンサー企業が知らぬ存ぜぬは通用しません。
この番組のスポンサー企業に思い知らせるしか方法は無いと思います。
2013/05/14(火) 20:54:15 | URL | システム #JalddpaA [ 編集 ]
在特会は中国の手先か?
「日本を侵食する中国工作機関 」の中で在特会首脳が中国のハニトラに籠絡されて中国批判を封印し、韓国・朝鮮批判しかやらなくなった と書かれています 
http://ochimusya.at.webry.info/201305/article_5.html

主敵は中国であって韓国ではないとの著者の意見に小生は同意するものであります
さて ブログ主様はどのようにお考えでしょうか?
2013/05/14(火) 21:36:32 | URL | oldman #LkZag.iM [ 編集 ]
「サンデーモーニング 反日」で検索すると今回の件で多くの批判が殺到していることが伺えます。またどれだけ異常な番組であるかがよくわかります。

★こんなに異常、「サンデーモーニング」
http://sanmonihaokashii.seesaa.net/category/18292935-1.html
※スポンサーも槍玉に
★テレビにだまされないぞぉ
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/cat35216702/
★サンデーモーニングの正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/996.html

たまたま目についたものです。

それと左翼叩きをするふりをして中国人や韓国人を人種差別(民族差別)する人種差別主義者は、反日左翼と同様に日本にとって有害無益な存在です。
日本から出て行け。
2013/05/14(火) 21:45:45 | URL | 日本防衛 #- [ 編集 ]
安倍首相FBで注意 http://p.twipple.jp/sVPYk
安倍首相FBで注意
http://p.twipple.jp/sVPYk
2013/05/14(火) 21:53:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
転載。
http://yoiotoko.way-nifty.com/blog/2013/03/post-4666.html

26年国民を洗脳し続けてきた、TBSのサンデーモーニング。この番組は工作的、作為的プロパガンダ番組だと思う。

日曜日の朝、TBS系列(JNN)で生放送されているサンデーモーニングという番組がある。この番組の歴史は古い。初期は1987年10月~1997年9月。次に名称を”新サンデーモーニング”と変え、1997年10月~1999年3月まで。そして現行は1999年4月から今に至っている。朝8時~10時までのワイドショー番組だ。26年続いている。

例の関口宏が司会で、最初の約30分が時事問題・政局問題を、関口が各コメンテーターに割り振り、討論はなく、ただただそれらのコメンテーターの言い分を聞かされる。次に約1時間、各スポーツニュースについて専門筋が語る。そして残りの約30分を、また時事問題や政局問題に話題を移す。初期の頃は、ライブでオイラも毎週観ていた。

ところが、その6人前後いるコメンテーターのほとんどが、まず自虐史観を基礎にして、常に反体制を是とし、媚中国、媚韓国、媚北朝鮮を貫き、反米主義を基本とした語りがあまりにも多すぎる。今で言えばもちろん放射能怖いの原発ゼロに大賛成。この鬱陶しさに観るのをやめてしまった。で、その時間は10時から12時枠の田原のサンデープロジェクトを観るようになった。まぁ、こちらも怪しい煽り番組だったが。もちろんライブで観る場合もあり、またビデオ録画で観る場合もありで。・・・・・・・・

で、このサンプロも終了して、今は時代も進み、録画が大変楽になった。とりあえず怖いもの見たさというか、チェックの意味で、この番組録画してあとからCM飛ばしで観ている。

ブログをやるようになって、これら番組の如何わしさが如実に理解出来るようになり、まさしくある筋からのプロパガンダ番組だったと気づくことしばしばなのだ。

この番組は、関口宏の所属する、三桂(さんけい)事務所(関口宏事務所)が牛耳っている番組で、コメンテーターの人選もこの関口一家がし切っているようだ。昔テレビの音楽バラエティー番組を渡辺プロダクションが牛耳っていたのを思い出す。

だから、よくコメンテーターとして登場する、浅井信雄(国際政治学者) ・浅井慎平(写真家)・中西哲生(スポーツジャーナリスト)・涌井雅之(造園家、東京都市大学教授)はこの三桂事務所の所属タレントなのだ。つまり自分の子飼いのようなもの。これらをメインとして、その時用の専門コメンテーターを呼ぶわけだが、

寺島実郎(日本総研会長、三井物産戦略研究所所長)・ 大宅映子(ジャーナリスト)・ 田中秀征(福山大学客員教授) ・金子勝(慶應義塾大学経済学部教授)・ 幸田真音(作家)・ 佐高信(経済評論家、週刊金曜日)・ 田中優子(法政大学教授) ・伊勢崎賢治(東京外国語大学総合国際学研究院教授) 、・川崎フロンターレ特命大使) ・西崎文子(成蹊大学教授) 辺真一(コリア・レポート編集長) ・目加田説子(中央大学総合政策学部教授)・ 町田徹(経済評論家、甲南大学外部講師)・河野洋平(元衆議院議長) ・春原剛(日本経済新聞国際部編集委員) ・神保哲生(ビデオジャーナリスト) ・長谷川幸洋(ジャーナリスト、東京新聞論説副主幹)ほか

レギュラーコメンテーターが岸井成格(毎日新聞主筆)

この中で、まあまあマトモだと思われるのが、大宅映子(ジャーナリスト)・長谷川幸洋(ジャーナリスト、東京新聞論説副主幹)・辺真一(コリア・レポート編集長)ぐらいしかいない。もちろんオイラの目を通してなのだが。

昨年だったか、例の放射能怖いで、浅井信夫は「自分の外国の友人は放射能が怖くて、どんどん帰国している、私も海外移住を考えている」とまで番組で煽っていた。余談だが、イタリア人が帰国して母国の放射線数値を計ったら、母国の方が高かったなんて笑い話もあったが。なにが国際政治学者だ。毎回ピント外れの評論ばかりじゃないか。

佐高信も、もう時代遅れの活動家で、常に反体制を語るしか能はない。このごろ、あの河野洋平をよく出演させる。はっきり言って、彼は媚中国の、いいたかないが売国奴だよ。最近も村山と中国に行って歓迎され、いいように中国政府に利用された。

このごろとみに、ネットで叩かれているのが、田中優子(法政大学教授)。高額そうな和服姿で登場。言っている事は、社民党や共産党の得意な”お花畑”を根底にした反体制批判ばかり。法政大学の学生さん、この教授を辞めさせないと、大学全体が彼女の思想を共有していると勘違いされるんじゃない?西崎文子(成蹊大学教授)・目加田説子(中央大学総合政策学部教授)も似たり寄ったりか。

まぁ、番組全体、採用出演人物が偏向しすぎている。これが放送法で定められた、中立・公平なのだろうか。

そして、この番組にはスポーツニュースが1時間挟まれている。スポーツに解説も含めて1時間流す番組は今や珍しい。だからスポーツ好きはこの番組を見る視聴者が多い。余談になるが、オイラの知人・友人でスポーツ好きなのと話すと妙に極東アジアに理解があったり、いわば左系反体制に理解があるのが多い。まぁ、20数年間この番組の演出に洗脳されれば、だんだんそのようになっていっても不思議ではない。

この番組はまこと緻密に、ソフトに洗脳していくプロパガンダ番組ではないかと疑ってしまうのだ。この番組の司令部は、

構成:平松邦宏、雀部俊毅、田中陽一、藤井誠、大野剛

監修:上西研三郎

ディレクター:松井幸雄、原哲男、市来忠紀、田向玲子、塩飽達也、稲田博臣、杉山拓、工藤和靖、吉田敦、片山薫、大橋孝大、福永大輔、大槻悦子

制作協力:東京ビデオセンター、ファーストハンド、メディア・バスターズ、泉放送制作、プロジェクトウィング、JOBX、81NEWS、Profit inc

まぁ、これらが、当日各コメンテーターが話す台本のようなものを手配するわけで、当然番組が始まる前には、リハーサル的なものも下準備して生放送になるのだろうが、当然制作スタックの描いた構図に沿うわけだ。2009年前後は猛烈に民主党に加担しすぎるほど加担していた記憶がある。そして昨年後期ごろからは段々お通夜のようになってきた。もうこのような反体制綺麗ごと番組は無くなってほしいと熱望するのだが。

今日この記事を作ったのは、以下のブログに共感したからだ。

[続]日本よ、これが朝日だ2013.03.04

 「正論」2013年3月号掲載の時事コラム【折節の記】が、朝日新聞はじめ反日マスコミが第一次安倍政権を倒すに至った「からくり」について解説しています。

・・・・・七年前、安倍政権がもう嘘はやめようと言い出すと、この新聞は報道の公正もかなぐり捨て、罵詈とデマで政権を倒してしまった。

直後の新聞大会は朝日新聞の勝利祝賀会と化し、元社長の中江利忠に新聞文化賞を贈った。  

彼は韓国人妻をもつ部下の植村隆と中大教授吉見義明を使ってあの従軍慰安婦キャンペーンを張らせた男だ。  

戦後レジームの敵を倒し、かつてその拡充を図った功労者というわけだ。祝勝に湧く朝日新聞は筑紫哲也と若宮啓文の対談を見開きで載せ、なぜ政権を倒せたのか、そのからくりをとくとくと語った。  

要約すると「安倍政権は朝日新聞の主張が生んだ世論によって潰された」(若宮)。  でも朝日が直接世論を形成したのではない。  

「世論はワイドショーやニュース番組のコメンテーターが繰り返し吹き込んで作られる」。  そのコメンテーターは「ご近所さんみたいな人の方が効果的だ」(筑紫)。  

例えば夫を寝取られた女優とか頭の悪そうな野球選手とかカメラマンとかでいい。  で、彼らにどう朝日の主張を刷り込むか。  

彼らは自分の主張を持つほど頭がよくないからテレビ局で出番前に「朝日新聞の社説をあてがい」(若宮)噛んで含めてオウム返しできるようにする。  だから全国民が読む必要はない。  ごく「少数が社説を読めばいい」(筑紫)

要するに馬鹿なコメンテーターに朝日の社説を与えて朝から晩までテレビで繰り返させれば、それが世論になり、安倍政権だって倒すことができたじゃないかと
2013/05/14(火) 21:54:57 | URL | ブログウォッチャー #- [ 編集 ]
臭いよ臭いよ団塊左翼
香ばしい面々ですな・・・
参考ブログでも指摘されてますが
ゴールデン街にいましたね。
一昔前まで新宿の裏通りには
「ヒゲ・長髪・眼鏡」の三点そろった左翼崩れがたむろしてたものです。
いまだに現役でやってるとは驚きました。
しかもテレビに出て稼げているとは!
青年層がワタミやユニクロを代表とする鬼畜企業に酷使されているというのに、いい身分ですよ。
2013/05/14(火) 22:10:25 | URL | 俺も左翼を騙れば稼げていたかも。 #MAcqijD. [ 編集 ]
海外でも大きく報道されてる韓国報道官・性暴行更迭事件。
米韓首脳会断で、わざわざ日本の慰安婦問題やら演説に行って、逆に各国に韓国の異常性を知らしめた結果に。人を呪えば穴二つでしたね。

South Korean president apologizes for scandal over spokesman in U.S.
http://edition.cnn.com/2013/05/13/world/asia/south-korea-spokesman-scandal/

South Korean President Fires Spokesman Amid Sexual Assault Allegations in US
http://gma.yahoo.com/south-korean-president-fires-spokesman-120643870.html

South Korea apology for Yoon Chang-jung US sex scandal
http://www.bbc.co.uk/news/world-south-asia-22503883

S Korea president sacks chief spokesman
http://www.aljazeera.com/news/asia-pacific/2013/05/201351014337200838.html

コメントが、韓国では日常なんじゃね?と2ちゃんると同じような感じでワロタ。
2013/05/14(火) 22:21:28 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
凄い:アベノミクス効果で失われた20年の損失分360兆円の半分を取り戻したよ~byトヨタ社長
安倍さん、とりあえず失われた20年分の損失
360円のうち180兆円は取り戻しました。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130513/biz13051316330009-n1.htm

わずか半年で、この効果。
でもまだ序の口ですね。ココから色々な物を
取り戻しましょう。日本が失った色々な物を。
2013/05/14(火) 22:43:15 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
〇 360兆円
× 360円

すみません。
2013/05/14(火) 22:45:14 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
■歴史認識を利用した侵略
■歴史認識を利用した侵略

戦後長らく教育やマスコミは左翼的な言論が普通でした。
そのため私たちはその影響を知らず知らずのうちに受けています。
工場廃水に汚染された池にすんでいる魚は自分では大丈夫なつもりでもその影響を受けています。

さて、

朝鮮人強制連行問題も従軍慰安婦問題と同じく左翼や韓国人の研究者によって、
意図的な資料操作や創作か無数になされています。

しかし、そんなことよりも基本はこの一点です。

○国民に対する徴兵や徴用を「強制連行」と呼ぶことはできません。それは世界の常識です。
○北朝鮮がやっていることは「誘拐」です。

朝鮮だけでなく、内地でも大不況期の農村の恐慌のころや、大戦末期や戦後すぐなどは
飢餓すれすれの人達がいました。無理な供出もありました。
資料や逸話は相反するものが、人・時・場所に応じて無数にあります。

日本の統治によって、朝鮮は貧乏になったとか、朝鮮の山は禿山になったとか、
それらを断片的な資料で結論づけようとするのは、印象操作です。
逆に餓えた人が道端で死んでいても気にもとめなすかったような朝鮮が、
日本の統治で豊かになったとか良くなったという資料も多数あります。そちらの方が多いかもしれません。
しかし、このような問題は、「統治前か統治当初から敗戦までの統計を俯瞰して」初めて、結論めいたことを言えるにすぎません。

以前は朝日新聞や進歩的な学者たちは韓国に対しては独裁国家だと批判的で、北朝鮮には好意的(社会主義国だったから)だったのです。
しかし、日韓の経済人や政治家同士はわりに話が通じるところがあったのです。当時の韓国の指導者も日本語がわかりましたし、
戦前は同じ学校で学んだりとか、韓国財閥の当主も戦前の日本企業や日本人の経営者に学んだりとか、
深層的には親しみがありましたから。そういう両国の関係が韓国経済がテイクオフするのに大きな力となったわけです。

しかし、その後の日本のマスコミや進歩的な学者たちは方針を変更して、韓国を誉めて日本をけなす方向に変えて
(歴史認識などの問題のために)きました。
そういうのにも影響されてマスコミや教育界は韓国との友好を強調するようになりました。

彼らは日本をけなすことにおいて共同歩調をとるようになりました。
2013/05/14(火) 23:05:23 | URL | ブログウォッチャー #- [ 編集 ]
金武義氏のレポート
下記はある在日朝鮮人のレポートです。
韓国では北朝鮮と連携して日本を叩こうという意見が多数をしめるようになっているとのこと。もはや異常事態です。下記の金武義氏は朝鮮総連に対して「今から宣言しておく。祖国北半部が民主化された時、どんな言い訳をしても、ぼくは許さない」という言葉を残して亡くなりましたが殺害された公算が高いと思います。韓国もKCIAをあやつって日本で金大中を拉致しにくるなど異常な体質をもっていました。つい数十年前のできごとです。こんな北朝鮮、韓国に媚びてきた日本の反日左翼が慰安婦騒動などに飛びついて「これで日本をふたたび叩ける」と歓喜の雄たけびをあげたのは歴史的必然です。

ーーーーーーーーーーーー
本名 金武義。 1961年生まれの在日3世。各種サービス業、肉体労働等を経て、フリーライターに成る。チマチョゴリ切り裂き事件が朝鮮総連による自作自演であるとの記事を発表後の1995年、アパートの自室で不審な死を遂げる。

下記の文章は文藝春秋社発行のマルコポーロ1994年5・6に掲載された、きむ・むい氏のレポートより抜粋です。

北朝鮮国内の人権状況のひどさについては、以前より在日朝鮮人社会の内々では語られてきていた。
例えば、『帰国した肉親から届く手紙は、カネと物を乞うものばかりだ。送ってやるにも限度がある。
しかし、送ってやらないと、むこうでどんな目にあわされるか判ったものではない』とか、
『帰国した兄弟と、急に連絡がとれなくなった。心配だが、安否を確かめる方法もない』など。

 北朝鮮を支持する在日団体・在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は、盛んに
『祖国は地上の楽園』『帰国同胞も偉大な金日成主席の温かい配慮により何不自由なく暮らしている』
といった宣伝を繰り返してきているが、伝わってくる情報はそれとは裏腹なものが少なくなかったのだ。

1959年12月14日に、第1次帰国船が新潟港を出港。以来、今のところ最後である84年7月25日の第187次帰国船まで、
累計にして9万3339人が集団帰国している。そのうち、朝鮮人の配偶者と行動をともにした日本人家族は、
わかっているだけで、6642人。

彼らが、北朝鮮で平穏に暮らしているのなら、特に問題はなかった。別にそこが、
『この世にうらやまぬものはない、地上の楽園』ではなくても。
ところが、事態は逆だった。消息不明になってしまうケースや、早期に死を遂げたと思われるケースが頻発したのである。
公表されている資料に基づいて、芝田孝三さんという日本人男性の例を見てみよう。随伴した日本人家族は、
女性――いわゆる日本人妻が大多数の中で、芝田さんは、珍しい日本人の一人である。
東北大卒の労働省職員だった芝田さんは、高松に赴任中、在日朝鮮人女性の申性淑(シン・ソンスク)さんと 恋愛、結婚した。
1960年、申さん、2人の子供に同行して、北朝鮮に渡った。彼の決断は当時のマスコミにも取り上げられ、
「愛は38度線を越えて」「日鮮かけはしに」等と話題になった。彼自身、発表した手記の中で、在日朝鮮人への差別に
いつも胸を痛めていたこと、未来の感じられない日本よりも、妻の祖国である北朝鮮に渡るべきだと決断したこと、
などを語っている。
ところが、わずか2年後の62年10月にはスパイ罪で捕らえられて、強制収容所へと送りこまれていたのである。
逮捕の”根拠”は、申さんの高松での下宿先が、日本の公安関係者の家だった、だから芝田さんも日本のスパイである、
というお粗末なものだったらしい。
その、お粗末な、根拠にもならない根拠で、2年間も厳しく取り調べられ、下された判決は20年の拘禁と強制労働。
一人の日本人青年が思い入れ、人生を託そうとした国家の仕打ちはあまりに残虐だった。これはまさに、彼の心情に対しての、
国ぐるみの裏切りではないか。
84年に刑期を満了しても、芝田さんは釈放されなかった。当局は彼に、「釈放しても、与える仕事がない」という、
またも理由にならない理由をつけて、拘留をし続けた。90年、勝湖里政治犯収容所にいたという情報を最後に、彼の消息は判っていない。
これはあくまで、事態が確認出来た一例である。他の日本人妻たちも、芝田さんのような悲惨な運命を辿らされたらしい
という話は、決して少なくない。

2013/05/14(火) 23:25:47 | URL | ブログウォッチャー #- [ 編集 ]
麻生太郎氏の言葉です。ネットが普及してから、やっとマスゴミやメディアの色眼鏡ではなく、歪曲されない情報を国民が直接手に入れることができるようになりました。

ーーーーーーーーーーーーー
私は、日本の新聞は読まない。
私のことについて、本当のことを書いていない。
ということはほかのことも本当のことを書いていないのだと思う。
だから、新聞は読まない。見るだけにしている。
週刊誌も、広告の見出しだけ見れば、内容がわかる。だから読まない。
重慶でサッカーの国際試合があった。中国人による反日暴動が起こった。
新聞は、そういうことばかり書く。
しかし、同じ時期に、谷村新二が中国でコンサートを行った。10万人集まった。
サッカーの試合と同じくらいだ。
コンサートの最後に「すばる」を全員立って、日本語で歌った。
これも同じ中国人だ。新聞は両方を正確に書くべきだ。
アジアは、昔は貧しい地域だった。しかし、いまは台湾、韓国、シンガポール、香港のミニ・ドラゴンをはじめとして、アジアが繁栄している。ミニ・ドラゴンの4国は、日本との付き合いが深かった。付き合いの深い順に豊かになっている。
華僑は、日本と付き合ったらもうかるということがわかった。それで、タイやマレーシア等も日本と付き合うようになって、発展してきた。
なぜアジアは、うまくいったか。
アフリカは欧州が、中南米はアメリカが、日本と同じことをした。
しかし、アジアだけが繁栄した。それは、日本人は現地の人と一緒に働くからだ。
私はシエラレオネに2年、ブラジルに1年住んでいたが、イギリス人やフランス人が現地の人と一緒に働くのを見たことがない。
『やってみせ、いって聞かせて、させてみて、褒めてやらねば人は動かじ』というのは山本五十六の言葉だが、日本人は、一緒に働いてやってみせる。
それが、アジアとアフリカ・中南米の違いになっていると思う。
インドのデリーで地下鉄を見てきた。
これは日本のODAで作られたと大きな看板が出ていた。
どこかの国のように、ODAをもらっているのを国民に知らせていないようなことはしていない。
それだけではない。エスカレーターを降りると、円グラフで4分の3は日本が出したと、緑で塗ってあった。
言葉がわからない人のために、緑のところに、日の丸が書いてあった。
地下鉄工事の副総裁をしていた人に会った。その人が、これは日本の金で作っただけでなく、日本人と作ったのだという。
日本外交は、三つの柱でやってきた。日米機軸、国連外交、アジア近隣諸国との友好の三つだ。
これをもとに自分は、4番目の柱を考えた。それが「自由と繁栄の弧」だ。
「自由と繁栄の弧」とは、北欧+1、V4+1、GUAM、CDC、GCC、SAARC、CLV、ASEAN等を結ぶ弧、
これらの国々の共通点は、1990年代以降に、ソ連から独立したり、社会主義をやめたりして自由主義になった国だ。
2013/05/14(火) 23:58:55 | URL | 新聞はごみ #- [ 編集 ]
完全な放送法違反
この番組の偏向報道には昔から目に余るものがあった。


先週の歴史認識?報道は完全な偏向で放送法違反である。一方的な考えだけをこれでもかこれでもかと流し続け
最後の極めつけに「これが選挙に繋がります!」と言い切りやがった。

こいつらを告訴出来ないもんだろうか??
何か対抗するすべはないんだろうか??
2013/05/15(水) 00:02:05 | URL | dddmaxx09251976 #nxO8DB/M [ 編集 ]
鮮人の 正しい歴史 認識は 異国へ駆りて 女犯画して…
南鮮の 頭の手下 亀となり 和の瓦版 なぜか黙らむ
米に媚び 日本外しを 画策す 口はパクパク 腰はくねくね
2013/05/15(水) 00:07:43 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
麻生さん、戸籍表記を厳しくして、韓国ビザ復活、指紋採取、日韓トンネル推進をやめてくださいな!!!

移民政策も禁止してください!!!!
2013/05/15(水) 00:14:43 | URL | 政治家の言葉より行動をみよう #- [ 編集 ]
「劣るディーゼル式」潜水艦領海侵犯!
「劣るディーゼル式」潜水艦領海侵犯!
http://www11.big.or.jp/~ranko/diarypro/diary.cgi?no=261
中国ディーゼル式潜水艦が「日中緊張海域(天然ガス田)」の「領海侵犯海上警備行動発令」の政府発表である。

今回、海上警備行動を発令した政府の対応には、説明不足も否めないが、「故障、火災、救助」の情報もない、そうだとしたら浅海の複雑な地形を平均10ノットの快速で航行したので機関の事故とは考えにくい。

さらに浮上もせず高速で潜行したまま日本の領海に進入し、そのまま領海を突っ切り、中国の黄海沿岸の青島付近にある「姜哥庄の潜水艦基地」に入港したことが、衛星で確認されている。

今回防衛省発表は自衛隊装備機密情報も含まれるので詳しい情報は少ない。ただいえる事は「中国ディーゼル式潜水艦の装備が劣る」ことであろう。

そもそも最新式の潜水艦とは原子力潜水艦以外では「燃料電池式、動力音も悟られず、潜水継続時間が18日間」と云われてるが、中国の「ディーゼル式」とは時代錯誤的で驚きである。

自民党の中国対処方法はいつものことで、今回は広報を含めた警告である。「自衛隊の領海区域警戒対処方法は万全」である。「空(衛星)と海、レーダー網も完璧」で「次回は許さないよ!」とのメッセージであろう。



2013/05/15(水) 00:16:58 | URL | 田舎町に変な奴がやって来た #- [ 編集 ]
なぜ
台湾統治50年と日韓併合35年で
こうも見方が違うのか、一度冷静に
考えてみることはできないのか。
狡猾で卑怯者の韓国人が、金銭と
数々の支援を目的に日本を故意に
侮辱、歴史を捏造をしている。

どんなおバカさんでも、そこに考えが
至らないのは教育のせいなのか・・・。

総括という言葉が出て来る時点で、
左翼上がりのひな壇文化人です。
2013/05/15(水) 00:18:31 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
ババアが腰をくねくねさせても不気味なだけですな。
2013/05/15(水) 00:21:30 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
>やましろや氏
駄作失礼しました
2013/05/15(水) 00:36:23 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
負の遺産は要らない
■韓国「日本外し」外交 会議や戦略対話 米中にのみに打診
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-1848.html

 まぁ、何を今さらwだけどね。
 昔から、日本の足を引っ張り続け、唾を吐きかけまくるこの気持ち悪い国と、
 どうして付き合ってるんだろう?良くしてやるんだろうと、子供心にすら思い(今思うと)ストレスになっていた。
 これほどまでの反日キチガイ、反日教育をしていることが最近になって周知され始めたのかもしれないが、
 金や援助は平気で貰って、更に要求しつつ、侮辱や毀損を繰り返すこんなものと、いくら米の意向要請があるとは言え、
 国益を害しまくっている。そして米も卑怯だ。自分達が同じ事をされたら、到底黙っていないことを日本には強要する。

【参考までに】日本の常任理事国入りを支持するブータンに投票せず、日本の常任理事国入りに反対する韓国に投票
       2012-10-23 19:39:05 テーマ:民主党
 http://ameblo.jp/loveroad-power/entry-11386915839.html
        ↑
これだって1番最近のだが、今まで全て下朝鮮に(常任理事国入り以外の採決、例えば何かの開催立候補地でも)全部、後ろ足で砂をかけられている。
その都度、日本が馬鹿だと感じていた。子供でもいい加減歪んだ関係ってのは嗅ぎ取れるものなのに、大人は何してたの?


■日本侮辱のほんの一例
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37792521.html

 これ観ても一緒。ここまでキチガイ?ヒトモドキ?な連中と、なにゆえ付き合う義務だか義理があるのか?
 むしろ日韓基本条約で、「完全且つ最終的に解決された」(禊を済ませた)のだから、一切の関わりを断つべきだった。
 その後も、普通だったら戦争にまで発展してもおかしくないほどの、日本への侮辱や毀損挑発の数々を繰り返すも、
 日本は金やら支援やらを繰り返して今に至る。


どう考えても日本が馬鹿でしょ?なりすまし(帰化政治家)がやったことなのかもしれないが、日本人が選挙して選んだのだ。
少なくとも(チョンの正体・異常な反日)覚醒した今、早急に「断交」(では足りない)全ての行き来や交流までも断絶しなければ。
2013/05/15(水) 01:03:08 | URL | げんなり #4kxSz9SQ [ 編集 ]
相手がいる?それはお互い様だ!
とくに、われわれは日本国内外の嘘つきと嘘つきに洗脳されたバカどもを相手にしているわけだ。
朝鮮支配は悪かった!しかし、それは日本人にとってあの国と関わったのが悪かったという意味であり、そのような歴史認識に変えていくべきである
2013/05/15(水) 01:06:40 | URL | 相手がいる?それはお互い様だ! #- [ 編集 ]
衆参同日選挙
衆参同日選挙
中川昭一先生の葬儀にて 弔辞・安倍晋三議員
http://youtu.be/WHDxt10xMgg
(動画)

追悼 中川昭一と辛坊発言
http://youtu.be/WguaLvFcpS0
(動画)

安倍総裁を信じて日本再興をしよう。 衆議院に参議院共に自民党単独2/3議席獲得の大勝利!を達成しよう。

【要請書送信先国会議員一覧】
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/05/15(水) 01:42:44 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
人権擁護法案 = 公明党のマイナンバー法案 = 偽装した法案
まさか、右翼と呼ばないで!ブログより
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2267.html

マイナンバーが危険というのは、あまりにさり気なくてうっかり見落としていた「三条委員会」と言う存在が紛れ込んでいるからです。

自民党議員の多くに弁護士がいるのに どうしてこんなものを衆議院で通したのか またまた不信感が募ります。
稲田さん 柴山さんは何を黙りこくっているのだ!?

なんで保守ブロガーもここが先途とぱかりに大騒ぎしないんだろうか。
保守の沈黙がみんなを混乱させているってまさにその通りだと思います。

もうはっきり言ってパククネがどこで恥かこうがどうでもいいと思いません? シナ朝鮮の話題なんかより国会だろ!! スワップ止めて破綻させて竹島取り返すチャンスだ。

TPPに先駆けて こんな物通ったら一巻の終わりじゃないですか。
なんですか これは!!
三条委員会!!つまり人権擁護法案の成立ですね。

マイナンバー法は人権委員会設置法案の生まれ変わりだ!!
危険である

2013年05月14日NEW !テーマ:個人情報 略奪 統制 詐欺

 国民全員に番号を割り当てる「マイナンバー法案」が、5月9日、衆議院本会議で可決され、参院での審議が始まった。法案は今国会で成立する見通しで、3年後の2016年から施行される予定。

 この法律を調べると、正確には「社会保障・税番号制度の法律事項に関する概要」という案から発していて、その利用範囲は下記である。

社会保障・税番号制度の法律事項に関する概要(案)の要点
○番号制度は内閣府が所管し、その法律の通称は、「マイナンバー法」とする。
○個人番号の通知等及び番号カードの所管は総務省、法人番号の通知等は国税庁
○情報連携基盤は内閣府と総務省の共管

1総則
○国民の利便性の向上及び行政運営の効率化を図り、国民が安心して暮らすことのできる社会の実現に寄与することを目的とする。
○個人番号は次のことを基本理念として取り扱う。
・個人の権利利益が保護されるものであること
・社会保障制度及び税制における給付と負担の適切な関係が維持されるものであること
・行政における申請、届出その他の手続等の合理化が図られること
・自己に関する個人情報の簡易な確認の方法が得られる等国民生活の充実に資するべきものであること

 このマイナンバー制度の概要に関する要点の中で、驚いたのは、項目4にさりげなく書かれてある「番号情報保護委員会」だった。まずはその内容をご覧いただきたい。

4 番号情報保護委員会
○内閣府設置法第49条第3項の規定に基づく、いわゆる三条委員会として設置
○所掌事務
・番号個人情報の取扱いに関する監視又は監督
・情報保護評価に関することなど
○組織・任期等
・委員長及び最大6人の委員をもって組織。任期は5年。
・委員長及び委員は、両議院の同意を得て、内閣総理大臣が任命。
・委員は、個人情報の保護に関する学識経験者、情報処理技術に関する学識経験者、社会保障制度や税制に関する学識経験者、民間企業の実務経験を有する者、地方公共団体の全国的連合組織の推薦する者等で構成。
・委員長、委員、職員等の守秘義務、給与、政治活動の禁止等を規定
・委員会は指導、助言、勧告、命令、報告及び立入検査の実施権限、委員会規則の制定権あり
・委員会は内閣総理大臣に意見を述べることができる
・委員会は毎年国会に処理状況を報告、概要を公表

 三条委員会という名前が出てびっくりされた方も多いと思う。なぜなら、これは野田政権時に、もう少しで成立しそうになった『人権員会設置法案』に出てきた危険極まりない日本版ゲシュタポ組織になるとして、ネットを中心に強力な反対論が湧き出た最大の理由になっていたものである。
 恐ろしいのは「三条委員会」が国家公安委員会と同格だということ。国家公安委員会とは、内閣府の外局であり警察行政の民主的管理と政治的中立性の確保のため警察庁を管理する行政委員会のこと。ズバリ言えば、これは警察行政の管理機構であるから、その発言権は強大なのである。

 その刑事局とは別個に独立する「人権委員会」は、国家公安委員会と同等かそれ以上の独立した権限を有する三条委員会なのである。ここに選ばれるメンバーに、思想弾圧を目的とする使命を帯びた者が集まれば、人権侵害の恣意的な判断が為され、狙った人物を罪に落とすことが可能になる。

 これは人権擁護を謳った昔の思想統制専門組織となる。昔の特高(特別高等警察)やゲシュタポ(ナチ親衛隊の国家秘密警察)と全く同じ性格である。

 驚くべきことは、マイナンバー法案の番号情報を専門に対策する「番号情報保護委員会」も、三条委員会という政府から独立した超強力な権限を持つ体制になることだ。その所掌事務が「番号個人情報の取扱いに関する監視又は監督」や「情報保護評価に関することなど」になっている。

 しかし、これは個人情報の保護に見えるが、見方を変えれば、保護の名目で個人情報を深く把握する部局になっている。ここから容易に推察できることは、「コンピューター監視法案」、あるいは「私的違法ダウンロード刑罰化法案」のような正義の衣を着た言論弾圧法とリンクする危険である。

「番号情報保護委員会」が個人情報を把握して、狙った個人の弱みや思想傾向を把握し、その情報を元にして、他の言論弾圧法を作動させれば、見事なまでに完璧な言論統制が可能になる。

 つまり、三条委員会という、すぐにゲシュタポ機関に変質しうる機関がディープな個人情報を一元的に監視する状況は、運用次第で言論弾圧を可能にできる他の法案を稼働させる強力な動因となる
2013/05/15(水) 02:59:31 | URL | 政治家の言葉より行動をみよう #- [ 編集 ]
自民を大勝させてはいけない。 
参議員で勝ったら、安倍が本来やりたいことをやるとかいってたやつ
(多分自民サポーター)がいたけど、今でもそう思ってるか?

今すでに、慰安婦のことについて諦めたし、村山河野談話とか踏襲になった。
それを参議院選挙で代えると思いますか?

ニュースみてたら、安倍が無宗教の国立追悼施設のことを言っていた。
これは、やはり韓国とかとの関係を改善させたいという思いだろう。
とても、参議院選挙後に、それまでと変わって、当時いってたやりたいをする
という姿勢がみえません。

無宗教の国立追悼施設ってなんだ?
問題はいくつもある。
対象となる戦没者を差別し選別すること。
俺は納得がいかないが、問題はその対象となる戦没者を決めるのは
誰かということ。
時の総理?政府?誰?

追悼施設に何を祀るのではなくて置くの?

安倍は、靖国参拝をするといって、しなかった。
中韓との関係改善、そしてごまかしの為にその施設を作る。
けれど、それを作ってしまえば、新しい首相に対し、参拝するならそっちへ
いけとか圧力があり、もう以後、靖国参拝、慰霊におとずれる首相は
いなくなる可能性がある。

上で関係改善と書いたが、本当は改善になるわけなどない。
今まで通り、ムダな譲歩は向こうを付け上がらせ最悪な結果しか残さない。
2013/05/15(水) 04:16:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民は、保守なのる資格なし。 悪質な左翼政党です。  稲田、お前もか、、。
稲田朋美行政改革担当相は記者会見で「慰安婦制度は女性の人権に対する大変な侵害だ」と強調。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/05/14/kiji/K20130514005801280.html


大阪の市長の慰安婦の発言について、自民は批判した。
しかも問題なのは稲田議員も批判した。
今まで稲田さんは、非の打ち所なく完全に気を許してたんだけど、
こうなってくると、稲田議員も将来アメリカの圧力により日本の主張は
できない、ヘタすれば安倍みたいなことになる可能性は高い。

自民政権をそのままにしておくと、ダメ。
最低限、仮に第一党になっても、単独過半数とらせてはダメ。
大勝すれば、アメリカがそこだけ抑えればいいと、また篭絡される。

自民は保守でない。
憲法改正より、大事なことがある。
それは、安倍内閣が政権発足前に最初に放棄した、「日本の主張する」ということだ。
主張できない政党は、保守をなのるな!!
アメリカで「ストロング ナショナリスト』とか言われてその気になるな。
普通の人は、やりたいこと「河野、村山談話の否定、慰安婦について真実の主張する
、政府主催の竹島の式典をする、TPP反対(選挙公約)その他」をできなかった、
ダメ人間だ。
これのどこが強硬だ。
強硬いったら、普通全部やるぞ。
馬鹿なアメリカメディア、世論(中韓のロビー活動のせいもあるが)なんかを第一に考えるな。
日本の目線で第一に考えろ。
そしたら、安倍は自分が強硬なナショナリストでないことを自覚する。
日本の左翼や中韓、アメリカとか外国に踊らされる愚かなピエロ 安倍しんぞう。
2013/05/15(水) 04:17:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国と北朝鮮が手を結んで日本を貶めようという話があるようですが、
まったくの眉唾物です。
北朝鮮は、韓国と統一するはずはありません。
もし、統一するという事があるなら
それは、韓国がアメリカの傀儡から外れるという事か、北朝鮮が独立を放棄し韓国とアメリカ傀儡を許すという事でしょう。
韓国が日本を言論で攻撃すると
北朝鮮が、韓国に対してこぶしを振り上げるという事実があります。
ただし、安保上中国にも乗らなければいけないという関係上、形だけでも反日の立場をとっていますが
北朝鮮の一番の敵はアメリカとその傀儡韓国であることは、間違いないでしょう。
彼らにとって日本は敵ではありませんよ。
キム正恩
2013/05/15(水) 04:52:00 | URL | 名前を書いてください #pcMwejno [ 編集 ]
>2013/05/15(水) 04:52:00 | URL | 名前欄に名前書こう #pcMwejno
>韓国と北朝鮮が手を結んで日本を貶めようという話があるようですが、
俺、そういう風なことどこかで最近書いた気がする。

>北朝鮮は、韓国と統一するはずはありません。
統一、じゃなくて一時的な流れとして動く可能性大
竹島のことでも北朝鮮は韓国の主張にのってるし慰安婦のことでも同じ。
日本から戦後賠償をとりたいことで一致。

韓国がアメリカで日本批判をアピールしたのは、単純な反日工作の他に、
敵を日本に変換させ北朝鮮にも反日で組もうよという思惑も含まれてるというみたいな
ことを書いた気がする。
韓国は、北朝鮮を敵視じゃなくて日本を一番の敵視としたい。
そうした方が朝鮮半島の安定化にもなる。

中韓はアメリカで反日ロビー活動を共闘してるし、
北朝鮮は、それに入れば、金をもらえる(日本から金をとる)可能性もでてくる。

それに、日本国内で北朝鮮系と韓国系組んでやってるし、最近アノニマス
みたいなハッカーが公開したリストにも韓国人が多く含まれていた。
2013/05/15(水) 05:16:27 | URL | ま #- [ 編集 ]
「「慰安婦制度は大変な女性人権侵害」稲田行革相が批判と不快感」 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130514/waf13051409440008-n1.htm
「「慰安婦制度は大変な女性人権侵害」稲田行革相が批判と不快感」

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130514/waf13051409440008-n1.htm
2013/05/15(水) 05:53:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中韓のみならず欧米メディアも「強制連行説」を支持か
中国外交部、橋下氏の「慰安婦発言」に「強烈な怒り」―中国報道http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130514-00000037-xinhua-cn
>洪報道官はこれに対し、「慰安婦を強制連行したことは、日本帝国主義が第二次大戦期間に犯した重大な犯罪行為。被害者の人格の尊厳にかかわる重大な人権問題でもある」と反論した。

橋下発言が大変な波紋を呼んでいるようですね。
「性奴隷」だの「強制連行」だの、“韓国人20万人を連行”した事は、覆してはならない“歴史的事実”と化したのでしょう。
BBCや欧米の通信社も「性奴隷」「強制連行」支持のようです。

日本人元慰安婦全員も「強制連行」なんだろうから、全員に賠償しろよ。
アメリカも中国も胡散臭いし嫌いだよ。
2013/05/15(水) 06:14:24 | URL | アメリカなんて大嫌いだ。 #- [ 編集 ]
スレ違いですけどサヨク過激派を皮肉った川柳があったのでご紹介します。

~ 平和とか 言ってくるくせに 火炎瓶
かぶるメットは 安全第一 ~

2013/05/15(水) 06:40:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今、チャンスなのに政府自民党が上から圧力かける様に潰す!!
中韓とかの悪質国家の報道なんかどうでもいい。
アメリカは少なくとも、それらより統治システムがマシ。
だから、問題になったのはよい機会だと、証拠をあげてアピールしないと
いけない。
本来は政府がやらなければいけないことなのに、政府自民党は、悪に陥った。
こんな自民党に憲法改正まかせるのはムリ。
仮にやったら、余計な法案(危険な法案)もついてくる。

問題になったら、チャンスと証拠をだしアピールしたらいいんだよ。
そしたら海外メディアに、 日本側がこういう証拠を元にアピールしてると取り上げられる
チャンスが増える。
きちんと、証拠を元に日本がアピールしていると捉えられることが大事なんだよ。
なのに、それをしないでうやむやにされると、日本は証拠もなしにただ言ってるだけと
取られて評価がものすごく落ちる。
2013/05/15(水) 06:50:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
火病を起こさないで!
>2013/05/14(火) 21:45:45 | URL | 日本防衛
>中国人や韓国人を人種差別(民族差別)する人種差別主義者は、反日左翼と同様に日本にとって有害無益な存在です。
>日本から出て行け。

いま現在においても領土を侵略され、
戦後から今まで、韓国人にとって都合のよい日本社会を築くために、
日本人は「なりすまし」という詐欺者によって印象操作という洗脳を受け続け、
在日は特権を暴力という手段で強奪しながら、日本の血税が韓国経済の立て直しに支払われ、韓国人は反日活動によって日本と日本人を貶めている。
戦後、日本の一等地を不当に奪い取り、日本人の血税を不正受給する在日。
日本での儲けは祖国の発展の為に使われ、日本人に化けた大がかりな産業スパイや工作員組織が存在する。
文化も産業も産物も「盗み」という犯罪によって韓国人のモノとして、天皇を貶め、世界中で日本人を貶めながら、韓国にとって都合の良いことや、借金をねだる時にはすり寄ってくる。
このような積み重なる「詐欺」や「洗脳」「侵略」「嘘」や「不正」の事実が数々あって、実際、多大な害を被っているのです。

中国人たちによる反日言動やデモ、日本の生活保護目的の偽装結婚や留学、暴動、日本での犯罪。
中国人が日本の土地を買い漁るのは何故ですか?

そして日本での中韓在日による犯罪は飛び抜けて高い。
韓国人による売春は迷惑極まりない。



日本人はね。
もう中韓、特に韓国人には関わりたくないのですよ。
出て行ってもらいたいだけ。

他の外国人とは違う点は、明確に侵略意図と詐欺、嘘の多さがずば抜けているから。

韓国人たちは、それを「レイシスト」だの「差別」だのうるさく叫ぶけれどね。
日本人を騙してきたのはどちらのほうですか。

日本人に対して、むやみに「レイシスト」とレッテルを貼る人間は有害無益な存在!
そういう者こそ、日本から出て行け!
2013/05/15(水) 07:03:53 | URL | 韓国人擁護の気味悪さ #- [ 編集 ]
訂正 安倍は国立追悼施設に反対でした。
>2013/05/15(水) 04:16:53 | URL | 名前欄に名前書こう #-
で、

安倍が無宗教の国立追悼施設を作るのを賛成するようにとれる
ことを書きましたが間違いでした。
勘違いで書きました。
すみません。
2013/05/15(水) 07:06:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TPP推移論者は、「反米主義者」なのか (安田美姫(60歳))
>>パチンコもパチスロも統一教会も創価学会もない日本を想像すれば、それこそが皮肉にも
「美しい国 日本」ではないだろうか

今回の訪米で驚いたのは、米国内にもTPP反対論が渦巻いていることだ。「自動車工業会会長は、日本の交渉参加に反対です。さらに米国の国会議員134人がTPP反対に署名をした。共和党はこれまで党員の63%が自由貿易推進だったが、今は63%が反対と逆転しています。世論調査でも、自由貿易への反対が10年前は68%だったが、昨年は78%になった。企業が政府を訴えられるISD条項にいたっては、米国の50州が反対です。米国はメキシコとカナダの北米自由協定(NAFTA)を経験している。その際、メキシコから600万人の不法な移民が入ってきて、最低基準より低い賃金で働かせられた。そうしたら、それに引きずられて米国人労働者の賃金も下がったのです。TPPに代表される自由貿易は1%の多国籍企業のプラスになっても、99%の国民にはマイナスになる。そうした認識が米国で広まっているのです」メキシコから600万人も不法な移民が入って来たため、米国人は、被害を蒙っている。

日本人は、不法移民による被害では、米国より先をいっていたようだ。朝鮮半島から、不法な移民が日本に入って来て、いろいろと問題を起こしている。朝鮮進駐軍と朝鮮人(韓国人)の不法移民がゼロならば、そして、「在日」が、外交官か、韓国に本社がある
企業のサラリーマンで、日本に転勤している人しかいない日本を想像出来るだろうか。

パチンコもパチスロも統一教会も創価学会もない日本を想像すれば、それこそが皮肉にも「美しい国 日本」ではないだろうか。
「在日」とは、日本国民でもないのに、生活保護を受給して、少なくはない「数」が、「無職」である。「民潭」のホームページで公表していることだから本当なのだ。「在日」の数多くは「(自称)無職」であり」「生活保護受給者」なのだ。ベンツに乗って「生活保護」を夫婦で受給しても許される「特権」が「在日」には与えられているらしい。アグネス・チャンを好きな安倍晋三が、TPPに参入するから、日本は、中国人や韓国人(朝鮮人)が今以上に居つくことになる。日本の文化さらには、「国体」を破壊するのがTPPである。GHQによる焚書7000冊以上が、そもそもの「発端」であった。GHQの焚書対象とされた文献は
①「国体」に関する著作・文献
②欧米列強のアジア(オーストラリアを含む)侵略に関する文献
がその「多数」を占めている。アブネス・チャンは中国共産党の大物工作員(スパイ)であるといわれている。尾崎秀実の愛人だったアグネス・スメドレーと『レイプ・オブ・南京』の中国系米国人アイリス・チャン(鬱病で自殺)二人を組み合わせると、アグネス・チャンとなる。何かの暗号なのか。
2013/05/15(水) 07:45:16 | URL | ▼株日記コメ欄~ #QiOYonDc [ 編集 ]
福岡県警はなぁ左翼創価学会支那帰化人公安体制やで~創価公安署長岡元の息子で西南大学商学部元福岡県警岡元大輔から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-ステラオブアリエッティ302創価公明豚鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼創価学会荒木町藤田古賀重文。中央府おささ5-16-58.501どぶす創価朝鮮左翼古賀麻里恵、創価豚糸数昌一、プラント本舗支那帰化人創価豚半晴誠吾、福岡県警左翼朝鮮創価学会藤吉道史、左翼朝鮮創価学会政党はなぁ保守自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
2013/05/16(木) 04:52:17 | URL | バカ丸出し朝鮮左翼創価豚鹿毛信義参上 #- [ 編集 ]
渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 朝鮮総連御用達
ASAHIテレビの渡辺宜嗣   朝鮮総連御用達キャスター

「朝鮮民主主義人民共和国」「朝鮮民主主義人民共和国」「朝鮮民主主義人民共和国」  を連呼!

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「靖国〜靖国〜」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「憲法9条がーーー、」「憲法9条がーー」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「自衛隊災害派遣は違憲だーーー」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「従軍売春婦に施しをー」

渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣
2013/05/18(土) 18:51:48 | URL | 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣 渡辺宜嗣朝鮮総連御用達 #- [ 編集 ]
よく、世の中金がすべてと言う。底辺ほど金で苦しんでるのか、そのセリフを言う。であるならば、
感情・主義主張だけで、動いているという風に考えてはいけない。儲かるから動いている、という風に考える。金を貰うからそういう事を云うのだと考えるべきだ。
大体、その手の人間は信念がないから権力と金と色になびくのみ。

日本人の堕落賭博であるパチンコで以て彼等は肥え太って来た。20兆・30兆円産業と言われている。1%しか純利益が出なかったとしても、彼等の手許には3000億位が残る。東電が1千億程度の金をマスコミに巻いている事は一時話題になった。案外安いのね、と思った次第。でもその金で各界を抱き込んで来たのだろうね。

さて、数千億の政治資金が手に入ったら何をしようぞ。我らが民族の誇りにかけて。捏造教育によって投影された憎い鬼の日本人、差別(事実されている)する日本人、奴らを殲滅せよ。変わって我らの力を拡張せよ。
自然な流れ。
おそらく、彼等の背後には日本を生きぬよう死なぬように抑え込みたい米国支配層などがおり、その分やり方は緻密になる。

パチンコは恥ずかしい遊びだと思う。何も生み出さず、雇用人口も市場に対してかなり少ない。台を叩くか、あぶく銭を稼ぐかするだけ。朝鮮人はそんな君をバカにしている。依存症なら治療を受けよ。
2013/05/18(土) 23:31:24 | URL | 金 #- [ 編集 ]
なんか、在日にやさしく、って反動形成ではないかと思う事があります。

日本人は排他的な場合が多く、本心では在日含め外国人を軽蔑し嫌っているのだけれどそれを否認する。そして、逆に優しく・特別扱いという振る舞い
に出る。

自分のレイシズムを見つめ、それを否認するのではなく、在特会的にギャンギャンするのでもなく、ましてや偽善的国際交流でもなく、折り合いをつけてみましょう。

2013/05/18(土) 23:45:09 | URL | 無題 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
橋下市長は根っからの大阪人だ。たぶん誰彼かまわず「儲かりまっか」と挨拶する人だ。沖縄の米軍司令官に対して「もっと日本の風俗業を活用して欲しい」と進言したのも、市長らしい...
2013/05/14(火) 11:46:52 | 愛国画報 from LA
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、釜山日本総領事館の韓国人職員と韓国人夫婦が殴り合いになった
2013/05/14(火) 16:32:59 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
日韓国交断絶国民大行進--&gt;『デモ行進』【集合場所】愛染公園大阪市浪速区下寺3丁目http://ekoen.jp/osaka/osaka_naniwa/6872/※地下鉄堺筋線 恵美須町駅 1A出口(徒歩5分)  【時間】平 ...
2013/05/14(火) 19:37:28 | 反日ハンター
『日本人よ、真の敵を見誤ることなかれ』と題した小論文の後編です。
2013/05/14(火) 20:23:34 | 風林火山
 国連が、昆虫を食べるべきという報告書を出した。 『国連食糧農業機関(FAO)は13日、カブトムシや芋虫などの昆虫を食べることを推奨する報告書を発表した。報告書は「昆虫はどこに...
2013/05/14(火) 20:46:53 | 日本は危機的な状態です!
前回の記事の冒頭において 「最近、特に東アジア外交とアメリカ外交において、  まるで日本人でありながら日本の評価を貶めるかのような政府要人や国会議員の言動が目立つ」 と記...
2013/05/14(火) 22:42:20 | 名無しのデムパ論
もし、がんや重い病気になってしまったときに、民間のがん保険や医療保険に入っていないと治療費や入院費が払えなくなる…という不安からそれらの保険に加入している人は多いだろう...
2013/05/15(水) 01:08:40 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.