正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
朝日「9条は過ち繰り返さぬ約束。天皇制の軍国主義が惨禍」・反日マスコミと占領憲法をぶっ潰すデモ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




反日マスコミと占領憲法をぶっ潰すデモ!!朝日新聞襲撃義挙顕彰!反日分子と占領憲法に死を!20130503
反日マスコミと占領憲法をぶっ潰すデモ!!朝日新聞襲撃義挙顕彰!反日分子と占領憲法に死を!(平成25年5月3日、銀座~築地)


【朝日新聞】 「9条は二度と過ちを繰り返さないという国際社会への約束。天皇制のもとで軍国主義が招いた惨禍の教訓。変えてはならぬ」

http://www.asahi.com/shimen/articles/TKY201305020477.html
2013年5月3日(金)
朝日新聞
(社説)憲法を考える 変えていいこと、ならぬこと


 憲法には、決して変えてはならないことがある。

 近代の歴史が築いた国民主権や基本的人権の尊重、平和主義などがそうだ。時代の要請に合わせて改めてもいい条項はあるにせよ、こうした普遍の原理は守り続けねばならない。

 安倍首相が憲法改正を主張している。まずは96条の改正手続きを改め、個々の条項を変えやすくする。それを、夏の参院選の争点にするという。

 だがその結果、大切にすべきものが削られたり、ゆがめられたりするおそれはないのか。

 いまを生きる私たちだけでなく、子や孫の世代にもかかわる問題だ。

■権力を縛る最高法規

 そもそも、憲法とは何か。

 憲法学のイロハで言えば、権力に勝手なことをさせないよう縛りをかける最高法規だ。この「立憲主義」こそ、近代憲法の本質である。

 明治の伊藤博文は、天皇主権の大日本帝国憲法の制定にあたってでさえ、「憲法を設くる趣旨は第一、君権を制限し、第二、臣民の権利を保全することにある」と喝破している。

 こうした考え方は、もちろん今日(こんにち)にも引き継がれている。

 憲法99条にはこうある。「天皇又(また)は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ」。「国民」とは書かれていないのだ。

 立憲主義は、国王から市民が権利を勝ち取ってきた近代の西欧社会が築いた原理だ。これを守るため、各国はさまざまなやり方で憲法改正に高いハードルを設けている。

 米国では、両院の3分の2以上の賛成と4分の3以上の州議会の承認がいる。デンマークでは国会の過半数の賛成だが、総選挙をはさんで2度の議決と国民投票の承認を求めている。

 日本では、両院の総議員の3分の2以上の賛成と、国民投票での過半数の承認が必要だ。

 自民党などの改正論は、この「3分の2」を「過半数」に引き下げようというものだ。

■歴史の教訓を刻む

 だが、これでは一般の法改正とほぼ同じように発議でき、権力の歯止めの用をなさない。戦争放棄をうたった9条改正以上に、憲法の根本的な性格を一変させるおそれがある。

 私たちが、96条改正に反対するのはそのためである。

 日本と同様、敗戦後に新しい憲法(基本法)をつくったドイツは、59回の改正を重ねた。一方で、触れてはならないと憲法に明記されている条文がある。

 「人間の尊厳の不可侵」や「すべての国家権力は国民に由来する」などの原則だ。

 ナチスが合法的に独裁権力を握り、侵略やユダヤ人虐殺につながったことへの反省からだ。

 日本国憲法は、97条で基本的人権を「永久の権利」と記している。これに国民主権と平和主義を加えた「三つの原理」の根幹は、改正手続きによっても変えられないというのが学界の多数説だ。

 かつての天皇制のもとで軍国主義が招いた惨禍の教訓が、その背景にある。

 特に9条は、二度と過ちを繰り返さないという国際社会への約束という性格もある。
国民の多くは、それを大切なことだとして重んじてきた。

 自民党が96条改正の先に見すえるのは、9条だけではない。改憲草案では、国民の権利への制約を強めかねない条項もある。立憲主義とは逆方向だ。

■政治の自己改革こそ

 首相は「国民の手に憲法を取り戻す」という。改正のハードルが高すぎて、国民から投票の権利を奪っているというのだ。

 これは論理のすり替えだ。各国が高い壁を乗り越え、何度も憲法を改めていることを見ても、それは明らかだろう。

 改めるべき条項があれば、国民にその必要性を十分説く。国会で議論を尽くし、党派を超えて大多数の合意を得る。

 そうした努力もせぬまま、ルールを易(やす)きに変えるというのは責任の放棄ではないか。

 憲法に指一本触れてはならないというのではない。

 例えば、国会の仕組みである。衆院と参院は同じような権限を持つ。このため多数派が異なる「ねじれ」となると、国政の停滞を招いてきた。

 いずれ憲法の規定を改め、衆参両院の役割分担を明確にするなどの手直しが必要になるかもしれない。

 もっとも、いまの国会の怠慢は度し難い。

 ねじれによる政治の停滞を嘆くなら、なぜ衆参両院の議決が異なった時に話し合う両院協議会の運用を見直さないのか。

 最高裁に違憲状態とされた一票の格差問題では、司法が口出しするのはおかしいといわんばかりの議論が横行している。これでは、憲法を語る資格などはない。

 まずなすべきは、そんな政治の自己改革にほかならない。



>日本国憲法は、97条で基本的人権を「永久の権利」と記している。これに国民主権と平和主義を加えた「三つの原理」の根幹は、改正手続きによっても変えられないというのが学界の多数説だ。


『「基本的人権」と「国民主権」と「平和主義」の3つは改正手続きによっても変えられない』なんて説が多数説だなんて聞いたことがない。

5月3日付当ブログ記事で述べたとおり、そもそも「日本国憲法」は、「占領者は、占領地の現行法律を尊重して、公共の秩序及び生活を回復確保する…」とした国際法(ハーグ陸戦条約)に対する明らかな違反行為によって押し付けられた憲法なので無効なのだ。






>かつての天皇制のもとで軍国主義が招いた惨禍の教訓が、その背景にある。


朝日新聞のこの書き方は、天皇制が軍国主義の一因であり、だから惨禍を招いたとでも言いたげであり、気分が悪い。

朝日新聞は、天皇陛下も国王も居ない支那やアメリカやソ連などの方が遥かに多くの惨禍を招いた(戦争を起こした)現実を直視しなければならない。






>特に9条は、二度と過ちを繰り返さないという国際社会への約束という性格もある。


過ちなど犯していない。

支那事変は、支那共産党が盧溝橋事件を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。


盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。

更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量に殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。


米英は、そのような暴虐支那に対して大々的にカネや武器を支援し、日本に対しては経済制裁を行なうなど理不尽な行動をとった。

日本は何も悪いことをしていなかったにもかかわらず、石油の輸入が出来なくなってしまった。

米英蘭の3カ国が日本に「石油を売らない」と言うことは、日本に「死ね」と言うのと同じことだった。

ハル・ノートを呑んで、支那や満州から撤退したら、失業者が溢れ、夥しい数の日本人が餓死などで死んだだろう。

更に、当時は国家生存の条件とされていた大国の地位を失い、小国に転落すれば、いつソ連や米国の植民地にされてもおかしくなかったし、ましてやアジア諸国の独立なんて何十年・何百年後に実現したか分からない。


5月3日は、憲法記念日である他、1928年に支那山東省の済南で日本人10人以上が虐殺された済南事件があった日でもあるし、1951年にはマッカーサーが米国議会上院の軍事外交合同委員会で「日本が戦争に飛び込んでいった動機の大半が安全保障のためであった。」と証言した日でもある。

1951年5月3日、米上院軍事外交合同委員会でのマッカーサー証言

 日本は八千万に近い膨大な人口を抱え、それが四つの島の中にひしめいているのだということを理解していただかなくてはなりません。その半分近くが農業人口で、あとの半分が工業生産に従事していました。
 潜在的に、日本の擁する労働力は量的にも質的にも、私がこれまでに接したいづれにも劣らぬ優秀なものです。歴史上のどの時点においてか、日本の労働者は、人間は怠けている時より、働き、生産している時の方がより幸福なのだということ、つまり労働の尊厳と呼んでよいようなものを発見していたのです。
 これほど巨大な労働能力を持っているということは、彼らには何か働くための材料が必要だということを意味します。彼らは工場を建設し、労働力を有していました。しかし彼らは手を加えるべき原料を得ることができませんでした。
 日本は絹産業以外には、固有の産物はほとんど何も無いのです。彼らは綿が無い、羊毛が無い、石油の産出が無い、錫が無い、ゴムが無い。その他実に多くの原料が欠如している。そしてそれら一切のものがアジアの海域には存在していたのです。
 もしこれらの原料の供給を断ち切られたら、一千万から一千二百万の失業者が発生するであろうことを彼らは恐れていました。
したがって彼らが戦争に飛び込んでいった動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてのことだったのです。




一方、戦時中の朝日新聞は、新聞の売上を増やすために自らの意思で大本営などよりも遥かに積極的に戦争を煽る虚偽報道をしていた。

http://www.geocities.jp/tamacamat/sonota09.html
検証:朝日報道
■戦時中の報道実例と解説

(一部抜粋)
勝利戦報道による売上大幅増加に味をしめ、むしろ統制が求めた以上に率先して戦争を煽りまくり、 結果として軍部をして、負けを認めることが不可能な地点まで追い詰めていったのが真実に近い。
(略)
実際には完敗したミッドウェー戦を勝利したように解説。戦果と味方の被害数字はデタラメ。 戦略的に重要でないアリューシャン戦の成功を強調。太平洋戦争覇権の帰趨を決したと論じ、社説ではミッドウェー戦結果で気

実際には完敗したミッドウェー戦を勝利したように解説。戦果と味方の被害数字はデタラメ。 戦略的に重要でないアリューシャン戦の成功を強調。太平洋戦争覇権の帰趨を決したと論じ、社説ではミッドウェー戦結果で気を緩めてはいけない、などと解説した。


このように、朝日新聞が勝利の虚偽報道をしたことにより、大本営に負けを認める発表をさせないようにしたのが真実だ。

また、戦時中、朝日新聞は、日本国民が米軍に追い詰められたら自決するように洗脳していた。

沖縄などで多くの住民が米軍に追い詰められて自決したが、そのように国民を洗脳した最大の責任は朝日新聞にあった。

現在、朝日新聞などのマスコミは、住民などの自決を「戦陣訓」の責任だとか言っているが、これは大嘘であり、実際には朝日新聞の責任だった。

http://www.geocities.jp/tamacamat/sonota09.html
検証:朝日報道
■戦時中の報道実例と解説

全滅したアッツ島戦当時の天声人語-神風賦。 「いやしくも日本人たる以上 、例外なく、玉砕精神がその血 <br />管内に脈打っている事実がここに立証せられた」と日本人が死を選ぶのが当然という主張をした。こうした報道姿
(一部抜粋)
全滅したアッツ島戦当時の天声人語-神風賦。 「いやしくも日本人たる以上 、例外なく、玉砕精神がその血管内に脈打っている事実がここに立証せられた」と日本人が死を選ぶのが当然という主張をした。こうした報道姿勢が、 多くの人々に降伏を拒否させ、死に向かわせる結果となった。


http://www.geocities.jp/pekin_chan/page034.html
特集
日本の戦争責任を追及する「朝日新聞」の戦争責任

(一部抜粋)
 朝日の米軍への憎しみを煽る記事が目立つようになるのは、サイパン島陥落以降だ。

 米兵が、日本兵の髑髏を記念品として少女に送ったという記事を写真と共に米誌『ライフ』が掲載したとして、こんな記事を書いている。
<屠り去れこの米鬼 仇討たでおくべき>
 の見出しのもと、
<これこそ肉を食い骨をしゃぶる米鬼の小弟をむき出した問題の写真である。(略)われわれは怒りの眼をかっと見開いて野獣の正体を正視しよう。(略)この野獣性こそ東亜の敵なのだ。敢えてここに掲げる英霊の前にわれわれは襟を正して”米鬼撃滅”を誓おう>(昭和19年8月11日)



『戦陣訓』は、1941年1月に陸軍省によって示達されたことからも分かるように、支那事変における陸軍の行動規範を示したものであり、海軍や日本国民への教育ではないし、当時『戦陣訓』を知る国民は少なかった。

当時、支那軍は、負傷や投降して捕まえた日本兵を捕虜として保護することは全くなく、「反戦兵士」にする極僅かな例外を除いて全員惨殺した。

支那軍に捕まった日本兵全員があまりにも惨たらしく虐殺されていたので、陸軍は「戦陣訓」の中で「生きて虜囚の辱を受けず」と示達したに過ぎない。

だが、その後日本が1941年12月から戦った米軍も、支那軍のように全員惨殺まではしなかったものの、捕まえた日本人の殆どを惨たらしく殺していた。

米軍が、捕まえた日本人の殆どを如何に残酷に殺したかは、チャールズ・リンドバーグの『リンドバーグ第二次大戦日記』や、ジョン・ダワーの『人種偏見』や、従軍記者エドガー・L・ジョーンズの記事などに詳述されている。

それでも、沖縄の日本軍守備隊は、沖縄住民に対して「自決するな。生きのびなさい。」と指示した。

サイパンや沖縄で自決した住民は、『戦陣訓』に従って自決したのではなく、捕まるよりマシだと考えたから自決したのだ。

そして、米軍のことを「野獣」「鬼」などと報道していたのは、朝日新聞だった。


朝日新聞は「かつての天皇制のもとで軍国主義が招いた惨禍の教訓が、その背景にある。特に9条は、二度と過ちを繰り返さないという国際社会への約束という性格もある。」などとすっ呆けたことを言っているが、戦中も虚偽報道を繰り返し、戦後も「南京大虐殺」「従軍慰安婦強制連行」の捏造報道を繰り返す朝日新聞の存在こそが過ちだ!






5月3日、銀座から朝日新聞が在る築地にかけて【反日マスコミと占領憲法をぶっ潰すデモ!!朝日新聞襲撃義挙顕彰!反日分子と占領憲法に死を!】が行われた!

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=210
反日マスコミと占領憲法をぶっ潰すデモ!!
朝日新聞襲撃義挙顕彰!反日分子と占領憲法に死を!
日時:5月3日(金曜日)16時集合
場所:水谷橋公園
主催:新社会運動
責任者:桜田修成
責任者:桜田修成



我々の【反日マスコミと占領憲法をぶっ潰すデモ!!】が始まる前に、近くで反日左翼が【生かそう憲法輝け9条 あらゆる憲法改悪を許さず 今こそ平和といのちを尊重する社会へ 憲法集会&銀座パレード2013を行っていた。
生かそう憲法 輝け9条 あらゆる憲法改悪を許さず 今こそ平和といのちを尊重する社会へ 憲法集会&銀座パレード2013
【生かそう憲法輝け9条 あらゆる憲法改悪を許さず 今こそ平和といのちを尊重する社会へ 憲法集会&銀座パレード2013】
憲法96条の改悪反対!
憲法96条の改悪反対!

原発はいらない!
原発はいらない!

憲法守れ♪
改悪反対♪
9条守ろう♪
原発いらない♪
オスプレイいらない♪





さて、気を取り直して、我々の【反日マスコミと占領憲法をぶっ潰すデモ!!朝日新聞襲撃義挙顕彰!反日分子と占領憲法に死を!】の報告をする。
反日マスコミと占領憲法をぶっ潰すデモ!!朝日新聞襲撃義挙顕彰!反日分子と占領憲法に死を!20130503
赤報隊義挙支持!!

反日マスコミと占領憲法をぶっ潰すデモ!!朝日新聞襲撃義挙顕彰!反日分子と占領憲法に死を!20130503
占領憲法 破棄
自主憲法 制定


デモ行進の前に水谷橋公園で集会をしていたら、先ほどの反日左翼の護憲デモの残党らしき爺が我々の集会を見に来ていた。
反日マスコミと占領憲法をぶっ潰すデモ!!朝日新聞襲撃義挙顕彰!反日分子と占領憲法に死を!20130503
断食 2013.4/29-5/3 みんな在日地球人


反日マスコミと占領憲法をぶっ潰すデモ!!朝日新聞襲撃義挙顕彰!反日分子と占領憲法に死を!20130503
反日メディアの代表格朝日新聞
仇ナス敵ハ皆殺シ 朝日社員ハ皆殺シ
後には一億の赤報隊が続く



デモ行進出発!
反日マスコミと占領憲法をぶっ潰すデモ!!朝日新聞襲撃義挙顕彰!反日分子と占領憲法に死を!20130503
朝日新聞は、民団、総連とズブズブ
嘘捏造犯罪者の巣窟朝日新聞



反日マスコミと占領憲法をぶっ潰すデモ!!朝日新聞襲撃義挙顕彰!反日分子と占領憲法に死を!20130503
反日マスコミと占領憲法をぶっ潰すデモ!!朝日新聞襲撃義挙顕彰!反日分子と占領憲法に死を!(平成25年5月3日、東銀座、昭和通り)


反日マスコミと占領憲法をぶっ潰すデモ!!朝日新聞襲撃義挙顕彰!反日分子と占領憲法に死を!20130503
朝日新聞に天誅を!
朝日新聞 言論テロ組織
愛国的な労働運動をやろう



反日マスコミと占領憲法をぶっ潰すデモ!!朝日新聞襲撃義挙顕彰!反日分子と占領憲法に死を!20130503
東銀座の歌舞伎座を通り過ぎるデモ隊


デモ行進は、東銀座から朝日新聞の在る築地にかけて行われた。

デモ行進終了後、朝日新聞東京本社に直接抗議活動を行った。

反日マスコミと占領憲法をぶっ潰すデモ!!朝日新聞襲撃義挙顕彰!反日分子と占領憲法に死を!20130503

反日マスコミと占領憲法をぶっ潰すデモ!!朝日新聞襲撃義挙顕彰!反日分子と占領憲法に死を!20130503
朝日新聞のウソ!
南京大虐殺、従軍慰安婦は、捏造。

(平成25年5月3日、築地、朝日新聞前)
■動画
5.3 反日マスコミと占領憲法をぶっ潰すデモ!!(出発編)
http://www.youtube.com/watch?v=63u8bLNKEJo




【告知】
5月12日(日)

http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/4e33772f9fa4df1b30ec88ecbca22c71
領土死守!国民蹶起大集会20130512

領土死守!国民蹶起大集会
~支那・朝鮮から聖地、沖縄、竹島を護ろう!~

◎日時:5月12日(日)14時00分開演 (13時30分開場)16時30分終了予定 
◎場所会議室2A :文京区民センター 会費:1000円

あの鈴木信行(韓国から起訴)が、あの我那覇真子(沖縄の愛国ヒロイン)が登壇!
沖縄、島根から愛国者が続々上京中!その他著名人多数登壇!

<現時点での登壇予定者(敬称略)>
☆仲村俊子(沖縄より) ☆梶谷萬里子(島根より)、☆村田春樹、☆西村幸祐、 ☆坂東忠信、その他調整中

主  催:領土死守!国民蹶起大集会実行委員会(委員長 村田春樹)
後  援:維新政党・新風 / 沖縄対策本部 / そよ風
事務局:村田春樹(TEL:090-7055-2500) 仲村覚(TEL:080-5021-8105)


■You Tube動画
維新政党・新風広報映像
http://www.youtube.com/watch?v=vK66tTdqNNY
■ニコニコ動画
維新政党・新風 広報映像
http://www.nicovideo.jp/watch/1367322159
■動画
2・21普天間飛行場 辺野古移設名護市市民大会(我那覇まさ子)
http://www.youtube.com/watch?v=6w1PCnxlS14


http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=212
反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ
平成25年 5月12日
【時間】
集会14;15
出発15;00
【集合場所】東町公園
神奈川県 川崎市 川崎区 本町1-1-6
【概要】
犯罪外国人から川崎を取り戻す為に立ち上がり、外国人に特権を与えようとする政治家や弁護士がいる事を川崎からニッポン中に、お伝えしましょう。
今回のデモで川崎の皆様と放送をご覧になる皆様からニッポン中に気付いていただくデモです。
【主催】勇気ある日本人と五十六パパ

反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ 五十六パパ
反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ 五十六パパ
■ニコニコ動画
【告知】5.12反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ#1【拡散希望】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20706978




「朝日新聞は廃業しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
維新政党新風といいこのHPの管理者といい、馬鹿な集団だなー。朝日新聞とやっていること変わらないじゃん。
2013/05/04(土) 15:26:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ASAHIテレビの靖国キャスター渡辺宜嗣は韓国人売春婦にモテモテの朝鮮総連御用達
▲朝日新聞 穢多 コリアン  
朝日新聞 穢多 コリアン  

人権ASAHI!人権ASAHI!  

朝日新聞 穢多 コリアン    犬鍋 
朝日新聞 穢多 コリアン    犬鍋 

朝鮮ASAHI!朝鮮ASAHI!  

靖国!靖国!と叫んで年収1500万円  

OH!靖国靖国!   OH!靖国靖国! 
OH!従軍売春婦  ァハ~ン 
OH!従軍売春婦  ァハ~ン 

朝鮮学校が高校野球に出場することが悲願  

OH!コリアンASAHI!コリアンASAHI!  

韓国人売春婦をこよなく愛する変態社員  

OH!売春ASAHI!買春ASAHI!  

中国様韓国様北朝鮮様のご機嫌を損ねる報道をしてはならない 

OH!三国ASAHI! 

強姦事件の9割5分以上が在日韓国人朝鮮人による仕業 

通名報道  通名報道   通名報道    

OH!在日ASAHI! 

「中国様が怒ってらっしゃる〜」 
「韓国様が怒ってらっしゃる〜」 

朝日新聞〜♪     朝日新聞〜♪ 

「中国様が強烈な不満を持ってらっしゃる〜」
「韓国様が強烈な不満を持ってらっしゃる〜」

朝日新聞〜♫     朝日新聞〜♫ 

日中首脳会談が先送りだー  大変だー
日韓首脳会談が先送りだー   大変だー

会わない会わない戦術

福田康夫の盧武鉉昼食会の四方山話 

存在感を示した〜   福田ドクトリン

ASAHIテレビ〜 ♩ ASAHIテレビ〜♩ 

「中国様お察しします」 
「韓国様お察しします」 

朝日新聞〜♬    朝日新聞〜♬ 

朝日新聞社社員は韓国人売春婦ババァに記者人生全てを捧げます 

朝鮮人  秋山耿太郎   環境破壊  KY珊瑚  大麻  野球児指導に相応しい人格者
朝鮮人  木村伊量  反日靖国 在日朝鮮人
朝鮮人  清水建宇  日本人拉致工作船 万景峰号は人権の船 喜び組は崇高だ
朝鮮人  渡辺宜嗣  朝鮮総連御用達キャスター  自衛隊災害派遣は違憲だー  日本赤軍はカッコ良かった
韓国人  古館伊知郎  貸金業  韓国ホステス狂い 科学技術よりも福祉 生活保護だー、ロケット開発を中止しろ  地球温暖化対策費は日本だけが負担しろー
毎日新聞  近藤勝重  反日朝鮮人

チンピラ右翼など怖く無い 
朝鮮総連民団の襲撃部隊がガードしてくれる 

赤報隊 赤報隊 朝日新聞〜 

女にモテるぜ   靖国キャスターは
2013/05/04(土) 15:34:02 | URL | ASAHIテレビの渡辺宜嗣は靖国キャスター #- [ 編集 ]
秋元康がAKB48卒業メンバーのAVデビューをバックアップ!? 
2013.05.04 土

秋元康がAKB48卒業メンバーのAVデビューをバックアップ!? エグすぎるアイドルビジネスの裏

各芸能事務所のように今後の責任を負う必要はなく、好き勝手にAKBグループを動かせる唯一神……ご存じ、秋元康御大。本文で触れた通り、メンバーを預かった各事務所が悪戦苦闘しながらマネジメント業務を行う姿を横目に、AKBプロジェクトでは”おいしいところを吸い出すだけ”の名手となっている。そんな彼の商魂が垣間見られた、驚くべきエピソードを紹介しよう。

「これは、本当に一番極端な例ですが、AKB卒業後にAVデビューをして話題になった中西里菜。彼女がAVデビューをするにあたり、事務所の人間が秋元さんに”仁義”を通しに行ったそうなんです。

 そしたら、『どうせAVをやるなら、元AKBを売りにして過去の活動を総括した告白本を出せばいい。そうしたらバックアップもする』と提案したらしいんですよ」(秋元康事務所に近い関係者)


http://www.cyzo.com/2013/05/post_13248.html
2013/05/04(土) 15:43:33 | URL | 貼り付け #cQkO275U [ 編集 ]
憲法9条の詭弁
憲法9条が、二度と過ちを繰り返さない約束なら、支那も朝鮮も、憲法9条を制定してほしいね。

この9条は、日本に武力をもたせず、なおかつ、近隣諸国、米国にいいようにされる温床の条項なんだよ。


伊藤博文が、ドイツでユダヤ系憲法学者について、日本国帝国憲法を制定することになったのは、周知の事実だよ。

ユダヤ人は、その頃ドイツ人から生存権をいかにして奪取するか、画策していたんだよ。
天皇機関説は、美濃部達吉がユダヤ系学者に吹き込まれて、唱えたものだ。

下らん社説唱えて日本人を洗脳し、購読料を支払うのは、ワリが合わんね。

便所のチリ紙にもならない社説を掲載するぐらいなら、伊藤博文がイツに行った復命書を掲載しろよ。

そっちの方が、よっぽど役に立つ。
2013/05/04(土) 16:07:20 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
訂正
イツ→ドイツ
2013/05/04(土) 16:09:44 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
中国様韓国様北朝鮮様お察しします〜朝日新聞〜
中国様北朝鮮様の核ミサイルに沈黙する 〜朝日新聞〜

日本に核ミサイルを撃ち込むと宣言した北朝鮮様を非難しない 〜朝日新聞〜

日本国領土を武力で占領すると宣言した中国様を非難しない 〜朝日新聞〜

北方領土を武力で占領しているロシア様を非難しない 〜朝日新聞〜

武力で竹島を占領している韓国様を非難しない 〜朝日新聞〜


中国様韓国様北朝鮮様ロシア様の武力行使を非難しない 〜朝日新聞〜


在日韓国人強姦殺人犯 福田孝行の死刑反対を叫ぶ 〜朝日新聞〜

2013/05/04(土) 16:10:14 | URL | 朝日新聞社は在日企業 #- [ 編集 ]
反日在日外国人への生活保護
在日韓国人朝鮮人67万人の、70%(47万人)が受給!!
真っ先に廃止すべきは! 通名で重複受給!?
納税もせず!最善も果たさず!権利ばかりを強欲に主張する在日
年間2兆3千億円

増税と生活保護の不正受給を許さない!(1)【福岡天神】
http://www.youtube.com/watch?v=MsZsTHye8WY&hd=1
増税と生活保護の不正受給を許さない!(2)【福岡天神】
http://www.youtube.com/watch?v=fOHFeiVvT7A&hd=1
増税と生活保護の不正受給を許さない!(3)【福岡天神】
http://www.youtube.com/watch?v=K8Zk_DEbKg0&hd=1
増税と生活保護の不正受給を許さない!(4)【福岡天神】
http://www.youtube.com/watch?v=UvYtrZ-C6Ww&hd=1
2013/05/04(土) 16:20:36 | URL | 必見です #- [ 編集 ]
拡散希望
主な在日特権のご紹介です
http://www.youtube.com/watch?v=r7x9TK9CY5A&hd=1

日本人が知るべき恐ろしい在日特権の種類(生活保護は年600万円もらえる)
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=vGaaWDvGp4k&feature=fvwp

在日朝鮮人が通名を使い朝鮮人であることを隠すようになった理由
http://www.youtube.com/watch?v=23vihbJKXUk&hd=1

通名禁止が日本を救う
http://www.youtube.com/watch?v=rlRbBJCoYsk&hd=1
2013/05/04(土) 16:23:33 | URL | 拡散希望 #- [ 編集 ]
反日マスコミと占領憲法をぶっ潰すデモの発展を祈願
今は小さくとも、このデモが
「朝日新聞不買運動」に発展することを期待します。
2013/05/04(土) 16:28:07 | URL | chohei_2013 #- [ 編集 ]
アノニマス(国際的ハッカー組織)が公開した、日本国内に潜伏する朝鮮総連の関係者一覧
http://zainichi.ninja-x.jp/SOREN-MEMBERS-JAPAN.htm
2013/05/04(土) 16:35:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
防衛省の情報漏洩あった?
防衛省の情報漏洩あった?
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post2857/

支那の日本侵略作戦の一端が公に露呈される事を恐れて証拠隠滅の為に殺した。
このニュースは反日売国テレビ局・マスコミは支那朝鮮に支配されているために日本国民に詳細を報道しません。 
愛国系日本人は反日売国テレビ局・マスコミに替わって多くの人々に知らせましょう。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
2013/05/04(土) 16:56:21 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
朝日新聞を略して『アサシン』と呼ぼう!
なんかもう、最近では朝日新聞がどんどん気持ち悪くなってきてますね。
まさに「詭弁」界のチャンピョンです。

ちなみに朝日新聞という社名を省略すると「あさ・しん」となりますが、英語でいうところの(アサシン・assassin)という言葉は、『不意の攻撃によって殺し、しばしば行為を行うために雇われた殺人者(特に著名な政治家を殺す人)』という意味なんだそうです。

これって、朝日新聞の姿勢そのものじゃありませんかね?
仇敵の中川昭一さんを潰し、今度は安倍総理のことを隙あらばどうにかしたいと思ってるんじゃないですか?
最終的には『日本という国家』を殺せれば本望なんでしょうねw

2013/05/04(土) 17:03:39 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
煽りの中に真実も含む(全部嘘でない為に余計たちが悪い)
 「日本兵の骸骨を飾っていた女性の写真」は当時のアメリカ兵の戦利品として日本兵の骸骨を持って帰っていたので、朝日新聞がアメリカを鬼畜米英と書いていたのは事実です。
 「はだしのゲン」の主人公ゲンも現金収入にためにアメリカ兵に被爆者の頭蓋骨を売って生計を立てていた。
 現にアメリカの家庭の押入れには日本兵の骨がある。
 案外、日本兵の遺骨収集事業はそこに目をつけたほうがいいかもしれません。

 後、アメリカは南北戦争時に敵兵の耳をちぎって、玄関のドアに飾り付けて、戦果を表していたこともあります。
 
2013/05/04(土) 17:11:40 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
民死が死んだから→ もう中国に遠慮が要らなくなったからですね。
韓国は中国の影響下に入りつつあるが、先般の漁業協定を見ても分かるように、台湾は日本との関係を強めつつある。
   ↓      ↓
これも、「台湾と韓国は戦わずして中国に呑み込まれる」というnhkの騙し報道とは違った状況になりつつある。これは国際政治が変数だからです。もし、尖閣で日中が緊迫した関係にならなかったなら、あるいは民主党政権などという間抜け政権が続いていたなら、今の台湾との漁業協定締結も中国に遠慮して進まなかったことでしょう。99%中国に決まりかけていたトルコの原子炉を日本が逆転受注できたのも、もう中国に遠慮が要らなくなったからです。http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/d07630456c9c0bd3ac3623afdb3e385b?st=0
2013/05/04(土) 17:38:08 | URL | やや右寄りな番組 #FBtSCyNE [ 編集 ]
7日に韓国の韓日議連の人がくるけど、韓国は完全に友好を望んでません。
7日に韓国の韓日議連の人がくるけど、韓国は完全に友好を望んでません。

韓国のVANKの行動。

サイバー外交使節団バンクが日本をアジアの「つまはじき」にする広報戦略を行う。

パク・ギテ、バンク団長は「日本の歴史歪曲の巨大な津波がアジアはもちろん世界を覆う前に私た
ちが立ち上がって'アジア・太平洋平和防波堤'を構築する事業を展開することにした。これは日本
のアジアから韓国と中国を孤立させるためのプロジェクトに対抗して日本をアジアから締め出す対
抗作戦になるだろう」と3日、明らかにした。
(省略)
これにバンクは日本帝国主義の被害を受けたアジア各国と米国人の感情を引き出して日本の企
図を無にする方針だ。バンクは日帝が第2次世界大戦当時犯した'米国真珠湾襲撃'と'フィリピン
捕虜虐殺'を入れた動画を製作、英文ウェブサイトに掲載して米国とアジア各国に広報する予定
だ。

ソース:韓国日報(韓国語) バンク'アジアで日本いじめさせること'戦略広げる
http://news.hankooki.com/lpage/world/201305/h2013050313212422450.htm

サイバー外交使節団バンクが26日、全世界の主要大学教授らを相手に日本靖国神社参拝の不
当さを知らせる活動に乗り出した。バンクの手紙は米国ハーバードとジョージタウン、英国のオック
スフォードなど世界主要大学の歴史学、国際学、外交学を講義する教授1000人余りに発送され、
最近、日本政界の度を越した神社参拝の不当さを知らせて中断を促す内容を含んでいる。

ソース:デイリアン(韓国語) バンク、全世界教授に発送した手紙何の内容?
http://www.dailian.co.kr/news/news_view.htm?id=336740

こういう活動をしてるのに、多分、朝日や左翼マスゴミは韓国が関係改善の為に7日にくるのだから、
うまくやらないととか、世論誘導すると思います。
2013/05/04(土) 17:44:29 | URL | まつげ #qbIq4rIg [ 編集 ]
国民を信用しないアサヒる新聞
アサヒるの社説は
オレたちゃ日本の国民なんざ
信用しちゃいないよ~~
」と
暴露しているようなもの。
日本国民に憲法改正の権利など
絶対に行使させないと宣言
している。
部数が激減し、自分たちが応援している
政党も惨敗するような有様だからね。
いつも唱えている「ミンイ」が
日本国民のミンイでないことは明らかだ。
KY同様、捏造のミンイかも。
2013/05/04(土) 17:57:54 | URL | やす #- [ 編集 ]
装甲騎兵ボトムズ ep 10
http://www.youtube.com/watch?v=A1KpQNqkYUw
2013/05/04(土) 18:02:22 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
>'フィリピン捕虜虐殺'
とは、バターン死の行進のことらしい。
知ってる人が多いが、あれは戦争犯罪に入らないと思う。
うろ覚えで書きますが、都市を占領したのだが、多くの米兵が投降した。
そこでは、疫病が流行っていた。
それに、十分な食料もない。
別の場所へ移動しなければならないのだが、それらの人を運べる十分なトラックもない。
どう考えても、徒歩で移動しか選択枝は残ってない。
移動せずに留まってても疫病で死ぬだけ。
移動も捕虜は軽装だが、日本兵は重装備で差があり、常識的に考えて日本兵の方が厳しい状態。
バターン死の行進を批判する人は、当時置かれてた状況でどうしたらいいか、対案をだして欲しい。

朝鮮人がバターン死の行進を捕虜虐殺だなんていってますが、
後、これは私の想像ですが、東南アジアの捕虜関係施設といえば、朝鮮人兵士が多く配属されていたことが
知られてます。
当時の敵国の記録にも朝鮮兵は日本兵より酷かったとかあります。
バターンの死の行進でも、朝鮮人兵士が捕虜に対し酷いことやってたのじゃないでしょうか?
2013/05/04(土) 18:16:50 | URL | まつげ #qbIq4rIg [ 編集 ]
天皇制=軍国主義 ←中国が習近平政権になって力を入れ始めたキャンペーンでは?
天皇制は軍国主義」というのは、主に今年(近平)になってから中国メディアが力を入れ始めたキャンペーンなのかも知れません。

天皇制は軍国主義につながる危険なシステムなので、本来なら廃止するのが望ましい、そうしないと日本人は歴史を反省しないから、という事が言いたいようです。
現実的に廃止は難しいので、天皇のカリスマ性を薄めたいとは考えているでしょうね。

「環球時報」等の中国メディアは、「天皇制は軍国主義の象徴で~」と盛んにやっている一方、雅子様の11年ぶりの海外ご公務については、多くのメディアが比較的好意的に、そして詳細に報じていました。(それ以外の皇族方のイベントについても、概ね日本の世論を気にして慎重にして良心的な記事を書いてはいるが…)

それ以外に気になる点と言えば、糞オーストラリア人が書いた『プリンセスマサコ』という与太本が、欧米でベストセラーになっただけでなく、日本でも話題になり、最近知ったのですが、中華圏でも読まれているらしく、どうやら中国語版もあるようです。

中国共産党は、リベラルで親中(と一方的に目されている)な皇太子ご夫妻が天皇皇后になられ、愛子様が天皇になられれば、ますます親中で自虐的な皇室になる(し、あわよくば中国人の婿入りも可能?)と考えてプッシュしていたのかも知れませんが、雅子様はそのような中共の傀儡になるような自己主張の乏しい大人しい方ではありませんよ。
自分の考えをしっかりお持ちだと思います。

更に不敬を承知で言えば、現実から目を背けて逃避される傾向が強い印象です。
その証拠に、(チッソ社長の孫である雅子様は)5月1日に行われた水俣病犠牲者の慰霊式には参加されず、オランダでの転地療養を選択されたのです。
ですから、中共の駒としては全く使えませんよ。

「水俣病患者の苦悩、終わらない」 公式確認から57年http://apital.asahi.com/article/news/2013050100001.html
2013/05/04(土) 18:21:14 | URL | 中韓の思惑通りに事は運びません。 #- [ 編集 ]
日本とASEAN、初の金融会合で連携強化合意 中韓の財務相は欠席
日本とASEAN、初の金融会合で連携強化合意 中韓の財務相は欠席
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00245348.html
(動画付き)

日本がインフレターゲット2%を実現するためにどれほどの資金を投下しなければならないか予測が付
かない、それが10兆円なのか100兆円なのか、いずれにしても大幅な円安に触れることが確実である。 
このために日本とASEANで通貨スワップ協定を締結したことは大変意義深い。 
インドを初め、日本を信頼する国々(除く朝鮮、支那)は日本と共に経済振興を遂げるでしょう。

詳細は
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2013/05/04(土) 18:25:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
米映画「リンカーン」の欺瞞 私たちの戦っている敵
日本は、1919年に国際連盟に「 人種差別撤廃法案」を提出した。
欧米諸国の余りにも酷い肌の色への偏見を廃止したかったのである。
この法案に多くの国々が賛成に回ったが、価値観の違いは恐ろしいものだ。
議長国であった米大統領ウィルソンによって「この提案は全会一致でなければ可決すべきでない」との一言で、否決されてしまったのである。
米国民の祖先は、欧州各地から北米大陸へ渡る時から、黒人に対する人種差別を強行していた。
正に米国により、人種差別はこの地球で最後まで固守されたのである。
ところが米映画「リンカーン」は、その米国が、あたかも世界最初の人種平等を成し遂げたかのように描き出す。
何という恥ずべき嘘か!
そして未だに米国は、慰安婦問題を持ち出し、日本を最後の植民地主義国家、奴隷制国家であるかのように強調する。
日本に自国の罪をなすりつけているのだ!
これ程の犯罪的な欺瞞は他に無い。
事実は全く逆である。
米国こそ最後の植民地主義人種差別国家であり、その因習から解放する為の人種解放戦争を敢然と戦ったのが日本なのである。
事実は完全に逆だ!

米国の戦略的プロパガンダを見よ。
『リンカーン』特別映像
http://www.youtube.com/watch?v=oTdvrEnFEIE

映画『終戦のエンペラー』 - アメリカ版予告編 (日本語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=1lyFkPWlprg

この見事なまでのウソ歴史観の強調、固定化、これこそ米国の欺瞞。
しかしその手法は見事である。世界中が騙され信じてしまうだろう。
私たちの敵、米国は素晴らしく優秀である。
だけど、彼らを打ち負かし真の歴史を世界に知らしめるまで、日本人は真実を忘れてはならない。
負けてはならない!

『凛として愛』全編ノーカット版
http://www.youtube.com/watch?v=r2zwu_1bqIg
2013/05/04(土) 19:27:38 | URL | ローリン #- [ 編集 ]
いよいよ7月の参院選挙後に大変換が起き、違う日本違う世界秩序が出現か!
Unknown (Unknown)2013-05-04

日米関係が新たな段階を迎えてアメリカは日本を対中国の同盟国として認知していると思う。改憲黙認。靖国参拝黙認。「反」河野談話については敗戦国の悲しさ、ゆるさない方向。経済活性化については黙認。経済成長出来る。おそらく軍需関係、航空宇宙分野まで。

アメリカと共に世界の平和維持活動を負担しなければならなくなるのは当然である。実際、戦前のシベリア,シナ大陸で平和維持活動をしていた。戦後,侵略行為だと濡れ衣着せられてしまい,アホらしくてやっていられないのだが,これは先進国の義務であり特権であり,美味しいところでもある。しかし美味しいところはアメリカ独占だろう。安倍内閣はその政策は支持されていると考えられる。韓国はしようのない馬鹿で自ら中国の属国志願して孤立陣営に飛び込んだ。中華帝国とその属国は近代国家になりうる条件を満たしていない失敗した文明だ。日本はようやく「普通の国」になることが出来そうだ。朝日や毎日のような特ア御用達幇間新聞の論調もミスリードに気が付いて改善していかないと思わぬ反撃を食らうことになる。来る参議院選挙を境にパラダイム変換が起きて違う日本,違う世界が見えてくるように思う。平和は現実の「軍事バランス」に担保されなくてはならないということが認知されるべきだ。念仏平和教とは別れたいものだ。安倍総理は世界の動きを読み切って政策を打ち出したと言うべきなのか,アメリカ側からすでに示唆されていたのか,時代の風をうけてうまくやっている。この調子で大胆かつ慎重に政権運営して貰いたい。国の国債残高については,一方で「国は紙幣発行権を持っている」というのが正しいように思われる。帳消しにしようと思えば出来る権力を持っている。
2013/05/04(土) 19:33:28 | URL | 右寄りが世界の常識 #nbh5ddDU [ 編集 ]
テロリストの逮捕時の常套句 → 「その瞬間のことは覚えていない」 →  人通りが少ない深夜(3日午前1時55分ごろ)の事故で千代田区麹町の国道20号で、歩いて横断していた防衛省統合幕僚監部特殊作戦室長の黒沢晃一等陸佐(50)が男(45)のオートバイにはねられ直ちに死亡!、  
被害者は「防衛省統合幕僚監部特殊作戦室長」
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-25.html
2013/05/04(土) 19:42:29 | URL | 右寄りが世界の常識 #nbh5ddDU [ 編集 ]
coffeeさん お久しぶりです。
お忙しい中いつも更新下さり、ありがとうございます。

記事内容とあまり関係ないのですが・・・

五十六君の笑顔にノックアウトされました(笑)可愛いですね!
(実は私もワンコを飼っています。2頭飼いなのでとても賑やかです)
五十六パパさんもデモに参加されているのは存じておりましたが、
このように街頭でも活動するようになられたのですね。
coffeeさんやパパさんをはじめ、日本での護国活動参加者の皆さんには本当に頭が下がる思いです。
これからも応援しています!
2013/05/04(土) 19:57:13 | URL | woaitaiwan #yKZmEBT6 [ 編集 ]
入れ放題
・逮捕のシナ人母親「大変なことをした」5月4日

警察によりますと、王容疑者は、投げ落とされた2歳の娘と中国人の夫、それに1歳の息子の4人家族で、夫は当時留守だったということです。


日本に来て事件や騒ぎ起こすなって。シナに帰れ。
自国が反日で日本を毀損しまくっているというのに、何で日本にノコノコ来れるんだろう?
2013/05/04(土) 20:01:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
言い放しで責任取らない前科者アサヒ
アサヒは暴漢に襲われ死んでも反撃しないんだもんな。
それは個人や組織の考えなのでお好きにどうぞ。
日本は、日々侵攻してくるキチガイシナとチョンのせいで被害者は出したくないので、
現状に見合った憲法改正をすることは自然。
反対する奴が日本を護れるのなら安いもんだけどな。
自分が護れもしないのに、無責任なことを騒ぐんじゃない。
さっさと廃業しろ。
売国(腐った日本人)だか反日(なりすましで潜入している害国塵)だか知らんが、
さんざ邪魔して遅らせて何かあったら責任取れよ。
2013/05/04(土) 20:09:10 | URL | チョンが好んで冠するアサヒ・さくら・21・JAPANほか #Wq6rVZc. [ 編集 ]
反日カルト原理主義の終焉
昨日東京銀座近辺を通行した際に、「憲法9条を守ろう」なる主旨の反日カルト原理主義者のデモがありました。
このデモに参加した反日カルト原理主義者は、殆どが70才を超えている様な老人ばかりで、参加者は100名もいない位だったと思います。
カウンターの若い青年集団のスピーカーから大音量で思いっきり罵声を浴びせられていました。
そして思った事は、
「あと2~3年もすればこのデモ参加者の半分は死んでいる、或いは歩けなくなっているだろう。」
でした。
参加者の中には比較的若い男性一人が朝日新聞の腕章をしてデモに加わっていましたが、このデモに参加した普通のメンバーの余命はそう長くはないでしょう。
シナ人や朝鮮人を除いた純粋な日本人の思想としての反日カルト原理主義の担い手はそう遠くない未来に途絶えるでしょう。
2013/05/04(土) 20:25:17 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
反日朝日の「戦争責任」を永久に追及すべき
 と思うのです。皆様、お疲れ様でした。有り難うございます。
 朝日は本来なら敗戦当時に一切の資産を放棄して、日本国内の戦災孤児そして朝鮮半島・台湾出身の軍人・軍属への「戦後補償」をまず自腹を切って手本を示すべきでした。
 しかしやらなかったのですね。これは日本の近代以降のインテリ共が一貫して最も得意とする「棄民思想」です。
 さて朝日・岩波・東大法学部の「反日売国三兄弟」は一貫して護憲と人権を掲げてきましたが、彼らが全く無視する人権問題と言うのは挙げればキリがありません。
「同和団体による糾弾(吊るし上げ)被害者」「犯罪被害者・および犠牲者遺族」「創価学会を脱会しようにも脅されて出来ない会員」「裏金作りを強要される現場警察官」「パチンコ依存症者の家族」「日教組の鬼畜教師にいじめられる、自衛官の子供」・・・
 こういった人達の人権は完全に無視ですね。完全な二重基準じゃないですか。
 特に創価学会については、公然たる憲法違反も朝日は見逃してきましたね。「入信の強要」「公明党への投票強要」等々。
 朝日が毎年5/3が近づくと組む「言論の自由が危ない」という特集は、なんと「右翼を名乗る者に脅された」という声ばかりじゃないですか!「新しい歴史教科書」の採択が決まった某市では関係者に「殺すぞ」という組織的脅迫電話がかけられたのですよ?あと、14年前の広島県立世羅高校長自殺だって恫喝の結果じゃないですか。もう「右翼に脅されました」のネタは尽きてんでしょ?今後は今挙げた「本当の人権侵害事案」を取り上げて下さい。毎日紙面を割いても三十年は持ちますよね!朝日関係者よ、答えてみなさい!
 なお参考ブログですが、もっと早く載せるべきだったかもしれません。皆様の周りにこのような例はありませんか?居たらこの記事を見せてあげて下されば幸いです。
「新入生はカルトの標的」
2013/05/04(土) 20:53:43 | URL | 「断食おじさん」、パロディですか?笑えた! #MAcqijD. [ 編集 ]
国交もスポーツも受験もルールも意味もわからんニダ
■韓国で米大学進学試験の問題流出…実施を中止
2013.5.4 19:45

韓国で米国の「大学進学適性試験」(SAT)の問題が事前流出した疑惑が浮上し、4日に予定されていた試験の実施が中止された。
同試験での不正は過去にも繰り返されており、韓国の受験者の信頼失墜が懸念されている。

韓国検察は4日までに問題流出に関わったとみられるソウル市内の予備校12カ所を家宅捜索し、
講師ら十数人を出国禁止にして流出の経緯などを調べている。

SATの運営機関は韓国での試験実施が中止されたことを全米の大学に通知。
ほかにも予備校での不正があれば通報するよう呼び掛けており、
韓国の受験者からは「韓国の志願者の点数が低く評価されるのではないか」と懸念の声が出ている。

SATは日本の大学入試センター試験に当たり、世界各国で実施されている。(共同)
 -----------------------------
ルールが守れるようなら、今頃「ヒト」に昇格していたかもしれんね。
破ったもん勝ち・やったもん勝ち・賄賂当たり前・・・だからスポーツでも同じ。
それにしても毎度毎度・・・学習機能がついてないのが特徴ニダ
2013/05/04(土) 21:06:41 | URL | 結果が良ければ方法は何でもありニダ #P12o5KvE [ 編集 ]
「韓米日」に代わる「韓米中」体制を希求する韓国。
 来週の朴槿恵大統領初訪米を前に、韓国外交の方向性として従来の「韓米日」に代わる「韓米中」協力体制が語られ、北朝鮮と日本に対する「同時圧力」とか「日本はずし」を書き立てている(4月29日付、東亜日報)。

 5月3日付の中央日報は「北東アジアには今、日本軍国主義の亡霊が徘徊(はいかい)している」と断じ、安倍首相に対しては「自閉症」「道徳的品性の不在」「単細胞」「愚民政策」…とののしりに近い。

「韓米中・三角体制」論の東亜日報は「安保での韓米日協力と韓中日の地域経済協力が日本の歴史歪曲(わいきょく)・挑発や中・日領土紛争などで揺らぐなか、韓米中3国協力が韓国外交の“期待株”として浮かび上がっている」とし、「韓米中3国協力の成功は韓国が“韓国主導外交”をいかに発揮できるかにかかっている」と檄(げき)を飛ばしている。
2013/05/04(土) 21:09:59 | URL | 若夢 #- [ 編集 ]
相変わらず 嘘・大袈裟・紛らわしい 邪ロッテ
TVでロッテの(パクリ)チョンコパイが三位にランクイン!!!ニダクスダ

とかやってましたぜw
パクられた本家森永パクリされたんちょのおいしいチョンコパイは八位とかw

元々入ってないのに・・ステマにすらならんのじゃ?
2013/05/04(土) 21:13:06 | URL | 捨手間 #- [ 編集 ]
朝日新聞こそトルーマン大統領と共に戦犯


日本で一番最低な新聞
2013/05/04(土) 21:16:42 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
ロッテ毒チョコパイとかw
もちろんテレビ朝日系列ニダ

植物油の混ぜ物(副産物でココアできない)チョコは倍できるホルホル
2013/05/04(土) 21:18:24 | URL | 毒入り危険を実践 #nMw2WEl6 [ 編集 ]
愛国知識集

一式戦闘機
http://www.geocities.jp/hashtagmatome/bookhaho.html

大日本帝国陸軍の戦闘機。キ番号(試作名称)は
キ43。愛称は隼(はやぶさ)。
呼称・略称は一式戦、一戦、
2013/05/04(土) 21:18:25 | URL | 愛 国 #99DFA69w [ 編集 ]
地縛霊そっくりな、断食中の「在日地球人」
東銀座~築地でのデモに参加された方々

ご苦労様でした。

別のこのデモに参加された方のブログを

読んだのですが、反日極左グループの主催

した憲法9条・憲法96条を守り、反原発

を薦める集会&デモに参加したメンバーは

ほとんど年寄りばかりで、1人だけ朝日新聞

の記者が若者らしく、あと何年かでほとんど

のメンバーは死ぬだろうと書いてありました

本当にそうだと思います。

偵察に来ていた反日極左グループのメンバー

断食中の「在日地球人」の男は、何だか

不気味ですね。

まるで、心霊写真の地縛霊そっくりに

見えました。
2013/05/04(土) 22:22:29 | URL | るる #- [ 編集 ]
破たんした温暖化ビジネス(太陽光発電)
破たんした温暖化ビジネス(太陽光発電)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/a411ecf4151615263bf79a2b01595067

民主党鳩山内閣が提唱したCO2ガス25%削減の詐欺、CO2は地球規模の大規模詐欺犯罪、CO2排出権と
いう偽装取引で中国が大儲け。これが終わると次の温暖化ビジネス詐欺の手口が太陽光発電である。 
孫正義と元総理韓直人(菅直人)の朝鮮人が結託して日本人を騙す犯罪行為がこの記事に掲載されている
通りの日本の環境問題に大きな禍根を残す事を人々に伝えよう。今、一部の住宅で燃料電池電源設備と併用
して太陽光発電を導入しているが、これも同様な理由で危険きわまり無いものである。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2013/05/04(土) 22:26:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
やりたい放題のNHKに一矢を
NHKについては多くの心ある人達が解体を叫んでいるので、NHKがやってきた事についてはここで言いません。NHKの所業はすべて彼らの確信から出ているので、態度を改めるとか姿勢を正すなど謝られてもそれは嘘偽りです。以後、NHKが何を言い始めても絶対騙されません。

<提案します>
私たちが買って所蔵しているテレビは私たちの大切な財産です。アンテナも、アンテナの支持線も取り付け具も私たちの財産です。アンテナを2偕の屋根に取り付けるのも相当経費が掛かっています。それをNHKはテレビ受信契約止めたければ、
1、リサイクルに出せ(リサイクル費用必要)。更にリサイクルに出した証明書を出せ。
2、テレビを室外に出せ。
3、アンテナ撤去せよ。

などを要求してくる。
訪問職員によって少し異なるが大体この様な事を言ってくる。
もっと酷いのは確認のため室内に入れさせろ、裁判で訴えるぞなど。

では私たちはテレビ受信を辞めてやる代わりに、逆にNHKに要求しよう。

1、テレビは大切な財産だ、その財産をリサイクルに出すのだから、リサイクル代金と次のテレビ購入時の代金はNHKが払え。
2、まだ使えるテレビをリサイクルに出すのは資源の無駄だ。次見たくなるまで貸倉庫に預けるからその保管料と往復のタクシー代(運賃)払え。
3、アンテナも撤去してやるからアンテナと撤去費用もNHKが払え。次アンテナ建てる時のアンテナ代と取り付け費用はNHKが払え。


<もうひとつ提案>

これくらいではNHKは痛くも痒くもないので、以上の方法による契約廃止と再契約を交互にやりましょう。契約と廃止要求を頻繁に繰り返しましょう。台湾について捏造の映像を流したことから始まった「1万人裁判」もNHK側の断然有利に進んでいます。
NHKが日本潰しの番組を流したら即時に契約廃止を申し出、しましょう。いや、もうそんなことを言っている余裕がありません。

皆さま 多く、拡散お願いいたします。

2013/05/04(土) 22:29:00 | URL | 対NHK一万人訴訟の一人 #- [ 編集 ]
戦争は既に始まっている
右寄りが世界の常識、様
極めて貴重な情報提供をありがとうございます。拡散いたします。読者の皆様もご協力頂ければ幸いです。
恐ろしい事態が進行中ですね。
あの去年九月の西宮大使の時と全く同じじゃないですか。
この「博士」さんは4/27の「例の重大事件」についても取り上げてくれていますよ。
URLを御参照下さい。
この事故は「これがもし天皇陛下の乗って居られる車だったらどうなっていたか?」と
遠藤健太郎氏も指摘しておられましたが、
これから改憲派による公明党追い出しが本格化し始めたころに(公明は意地でも政権を去らないでしょうから)
「原因不明の大規模停電や断水」「大量輸送機関の突然の麻痺」等々が起きる可能性は、極めて高いと持っています。そこまでやりますよ間違いなく。要警戒です。
2013/05/04(土) 22:44:59 | URL | 連投失礼します #MAcqijD. [ 編集 ]
今日午後7時の犬HKニュースでは、放火で焼けた韓国南大門が再建されたとかなり長く放映したが、なんとそのあとに安倍総理が帰国したことを報じた。順序が逆ではないか。正に犬HKの媚韓姿勢を象徴するものだ。厚生費を入れた年収約1780万という超高給取りのNHK職員は、日本人としての普通の感覚がマヒしている。解体させるしかない。
2013/05/04(土) 22:48:28 | URL | とちよし #- [ 編集 ]
いつまで軍国主義っていてるの
軍国主義???いつから??
日本は軍民一体であったのだよ。
そうでなければ戦うなど絶対できない国なのだよ。
国民に後押しされて、戦ったことが軍国主義??
2013/05/04(土) 23:00:16 | URL | 天皇制=サヨクの間違った考え #tl2iQ/4g [ 編集 ]
【首相帰国お疲れ】親日国はいい いいねぇ シナチョンとの断交まだ?
安倍首相訪問、1面で大々的に報じた親日国

安倍首相の訪問を1面で大きく報じたトルコ各紙(貞広貴志撮影)

【アンカラ=貞広貴志】
トルコの4日付主要紙は、2~3日の安倍首相訪問を1面で大々的に報じ、親日国ならではの「異例の高い関心」(現地消息筋)を示した。

特に注目を集めたのが、トルコ北部シノップで三菱重工業を主体とする企業連合が建設する見通しとなった原子力発電所に関する合意で、
ほぼ全紙が事業費の220億ドル(約2兆2000億円)を見出しに取った。リベラル紙「タラフ」は、「喜んで原発を」という見出しで報じた。

野党系「ワタン」は、「原発は日本に受注させるから、五輪はこちらに」との大見出しを掲げ、両首脳が五輪招致でエール交換したエピソードを紹介。
福島で事故を起こした日本が事業を担うことや、原発推進そのものへの批判は、ほぼなかった。
(2013年5月4日22時12分 読売新聞)
---------------------------------------
安倍首相が帰国=山梨の別荘で静養

ロシアと中東諸国を歴訪していた安倍晋三首相は4日午後、羽田空港着の政府専用機で帰国した。
同日夜、山梨県鳴沢村の別荘を訪れ、6日までの予定で静養に入った。
首相はこれに先立ち、都内の私邸に立ち寄った際、連休中の過ごし方について「ゆっくり(したい)」と記者団に語った。
5日にはプロ野球巨人元監督の長嶋茂雄氏と元米大リーガーの松井秀喜氏の国民栄誉賞表彰式のため、一時帰京する。 
時事通信(2013/05/04-20:43)
2013/05/04(土) 23:05:22 | URL | MATOMO #J1hZFO/g [ 編集 ]
朝日新聞社の清水建宇は在日 異常者
朝日新聞社の渡辺宜嗣は朝鮮総連御用達キャスター
「朝鮮民主主義人民共和国」「朝鮮民主主義人民共和国」
「靖国〜」 「従軍売春婦〜」 「憲法9条〜」 「韓国様が怒ってらっしゃる〜」

オンナにモテる! 靖国キャスター渡辺宜嗣
2013/05/04(土) 23:24:31 | URL | 朝日新聞社の清水建宇は在日 反日 #- [ 編集 ]
死亡した防衛省幹部
死亡した防衛省統合幕僚監部特殊作戦室長・黒沢晃一等陸佐って、まさか韓国にデータセンターがあるソフトバンクの携帯に契約してないですよね?

犯人は本当に職業不詳、宮嶋稔(45)なんですかね?
暗殺をカモフラージュする為に、この宮嶋稔(45)を立てて、真犯人のシナ人或いは朝鮮人は逃げたなんて無いですよね?
2013/05/04(土) 23:40:41 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
ネタのようなシナの話 でもキチガイなんでしょ
■中国の研究者、豚と鳥インフルエンザウイルスを交配!世界から批判を浴びる
2013年05月04日21:00
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67865323.html

1:ハマグリのガソリン焼きφ ★:2013/05/04(土) 18:33:34.28 ID:???0
中国の研究者たちは、インフルエンザの新たなワクチンを製造する決定を下した。
研究者たちは、新たなワクチンを製造するために、鳥インフルエンザウイルス株と豚インフルエンザウイルス株を交配させた。
学者たちによると、実験は成功した。だが、なぜそのような実験が必要だったのかは不明。

この「ハイブリッド」研究の価値は、疑わしい。ウイルス株が実験室から一般社会へ侵入しないという保証はない。
研究者が感染し、そのあと感染が広がる恐れがある。中国のウイルス学者たちは現在、外国のウイルス学者たちから多くの批判を受けている。

4.05.2013, 12:26 ボイスオブロシア
http://japanese.ruvr.ru/2013_05_04/112458554/


・危険を増やしただけじゃねーかw

・もうね、これってさ、
中国がインフルエンザウィルスを
兵器として扱ってるって考えていいよねwwww

・サーズの頃からの常識だよ
2013/05/04(土) 23:55:38 | URL | アリエール #oy/rZ82o [ 編集 ]
シナ/チョンは背後から忍び寄る
日本の要職にあるお方は、道を歩くにしても要注意。
2013/05/04(土) 23:58:05 | URL | 無防備は罪そして命がけ #- [ 編集 ]

 自民党憲法改正案でも「基本的人権」と「国民主権」と「平和主義」の3つは変えられてはいないだろ。 自衛権の明記と、自衛の為の戦力保持を明記しただけ。 日本が、支那チョンに、侵略されたら、日本人の基本的人権も、国民主権も、守れないだろ。 日本が、十分な自衛の為の戦力と自衛権を持つ事が、他国に因る侵略を防ぐ為に必要だろ。 チベットを見ろよ! 十分な自衛の為の戦力を持たない、チベットは、支那に因り侵略され、蹂躙され、チベット民族は、特に、チベット民族の男系は、支那に因る侵略や弾圧に因り、絶滅の危機を強いられているだろ! 平和平和と唱えていれば、平和が守れる訳ではないし。  
2013/05/05(日) 00:24:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 ハルノート。 当時も、米国での、支那に因る不当な反日プロパガンダ。 日本人に対する、不当な人種差別。 (投降した、負傷した、弱った)日本兵に対する、支那や米軍に因る虐殺。 東京大空襲。 名古屋大空襲。 大阪大空襲。 広島への原爆投下。 長崎への原爆投下。 日ソ中立条約のソ連らに因る不当な一方的な破棄。 日本人に対する、ソ連兵や支那賊や糞チョン賊に因る不当な残虐な暴行や虐殺や略奪。 日本人に対する、ソ連に因る不当なシベリア抑留。 戦争犯罪者は、実は、逆。 人道に反する罪は、実は、逆。  
2013/05/05(日) 00:31:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 私たちが体験した共産党の“収容所列島”

 元 共産党国会議員秘書 兵本達吉

 元 民青中野地区委員会副委員長 安東親範

 司会/産経新聞政治部次長 関田伸雄

 東京の代々木病院。日本共産党系の医療機関団体「全日本民主医療機関連合会(民医連)」の総本山とも言えるこの病院が、世界の共産主義諸国において人権弾圧の中心的役割を果たした゛強制収容所(ラーゲリ)″と化しているという。党や最高指導者への批判者や異分子に「精神病患者」のレッテルを貼って葬り去ろうとしているというのだ。日本にもソルジェニーツインが描いた゛収容所列島″が存在しているのか。知られざる実態を元共産党員の二人が告発する。  

http://www.sankei.co.jp/seiron/koukoku/2000/0004/03-c1.html  

月刊「正論」2000年4月号  
2013/05/05(日) 00:37:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
病院という名の強制収容所 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版

 http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2012/10/post-2710.php

支那社会
病院という名の強制収容所
The Darkest Corners of China
厄介者を精神科病院に拘禁できる制度が金と権力を持つ政府や企業に乱用されている
2012年10月3日(水)15時55分
ポール・ムーニー(北京)

[2012年9月12日号掲載]

 支那の著名な人権派弁護士 金光鴻(チン コアンホン)は昨年4月、北京の通りを歩いていたときに数人の男たちに拉致された。公安警察とみられる男たちは金の頭に黒いフードをかぶせて車の後部座席に押し込むと、精神科病院へ連行した。病院で金は医師に拘束され、無理やり薬を飲まされ、何か分からないものを注射された。

 金はそれから10日ほどたって解放されたが、自分の身に起きた恐ろしい体験についてはよく覚えていない。

 支那では毎年、この種の事件が数え切れないほど発生しているようだ。人権擁護団体の支那人権守護者(CHRD)が先日公表した新しい報告書「最も暗い闇──支那の精神障害者に対する強制入院措置の乱用」によれば、支那の精神科病院には精神的な疾患があるようには見えない多数の人々が自分の意思に反して拘禁されている。

 報告書は、こうした施設のおぞましい実態と人権侵害を告発する内容だ。患者たちが法的保護や救済を得られる望みはほとんどない。彼らには自分自身の治療や入院、退院といった決定に関わる権利すら与えられず、多くは強制的な治療や暴力、電気ショックのような虐待行為の犠牲になっている。

 例えば薬物治療を拒否したため、電気ショック療法を受けさせられたと語る程天富(チョン ティエンフー)のケース。「電気針をこめかみの両側に装着された。医師は電気を通すと、スイッチをひねって電圧を上げながら怒鳴った。『おまえが薬物治療を拒否したんだからな!』。その瞬間、頭が破裂しそうな衝撃を感じた」

 支那が08年に批准した障害者権利条約は、「障害者は生活のあらゆる側面において他の者と平等に法的能力を享有する」と定めている。だがCHRDの報告書によれば、支那では心理社会的な障害のある人が強制入院させられた場合、患者の意思や異議申し立ては無視されるケースが目につく。病院の職員は患者を連れてきた家族や雇用主、警察などの当局者を「保護者」と見なし、彼らに入院と退院を決める権限を与える。

 政治的迫害の道具として

 ある推計によると、支那では毎年約80万人が精神科病院に入院する。だが支那疾病対策予防センターの当局者は、保護者の指定に関する正式な法的手続きを経ていない患者が99%以上を占めていると語る。

 さらにCHRDの報告書は、精神科病院における現行の拘禁制度は深刻な人権侵害につながりやすいと指摘する。「精神科病院を脅したり買収する手段、つまり権力と金を持つ人間は、誰かを罰し、沈黙させ、排除する目的で病院に閉じ込めても罰を受けることはない」

 「病院側には、強大な権力を持つ政府当局にに強制されたという感覚がある。それに患者を拘禁することで金銭を受け取れる」と、CHRDの調査研究コーディネーターを務める王松蓮(ワン ソンリエン)は言う。「看護師が患者に向かって、『あなたが病気ではないことは分かっているけれど、ここに入れておかなくちゃいけないの』と言ったケースもある」  

2013/05/05(日) 00:53:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
強制入院/暴行/薬物を投与  4月の 後 内務省が指導?  民主化の後退が 2007年8月25日 東京新聞

 2007年8月25日 東京新聞

 ロシア 強制入院/暴行/薬物を投与
 4月のデモ後 内務省が指導?

 民主化の後退が著しいロシアで、今度は反体制活動家が一カ月半も精神病院に強制入院させられたことが発覚、人権団体や野党関係者らに衝撃を与えている。ロシアは旧ソ連時代に精神医学を政治弾圧の手段に乱用し、国際的批判を浴びた。封印されたはずの忌まわしい抑圧手法がプーチン政権下で復活しつつあるのか―。 (モスクワ 常盤伸)

 この活動家はプーチン政権を批判する元チェス世界王者カスパロフ氏が率いる反体制組織「統一市民戦線」ムルマンスク支部の活動家 ラリサ アラプさん(四九)。六月上旬、ロシア北部ムルマンスクで開かれた集会で反政権演説をし、同戦線の機関紙では精神病院の患者に対する非人道的な治療実態を痛烈に批判していた。

 そんなアラプさんが行動の自由を奪われたのは七月五日、ムルマンスクの公立病院を健康診断で訪れた時だった。「あのアラプさんですね」。医師は氏名を確認し、しばらくすると警官から理由も告げられず精神病院に強制入院させられた。

 ◇ ◇

 病院ではソ連時代を思わせる過酷な措置が施された。アラプさんが抵抗すると殴るなどの暴行を加えられ、ベッドにしばりつけられて薬物が投与された。抗議のためハンストに入ると点滴で強制的な栄養摂取。薬物の影響で目はうつろになり、言葉も不自由になった。

 家族の告発に対し、主要メディアは当初黙殺したが、七月末に一部メディアが伝え、国内の人権団体が抗議の声を上げた。「ヒューマン ライツ ウオッチ」(本部ニューヨーク)など国際人権団体も深刻な懸念を表明。これを受け、モスクワの人権活動家、ルキン氏や独立精神医学協会が現地で調査を行い、「入院に根拠はない」と非難した。

 反響の拡大に驚いた病院は今月二十日、アラプさんに突然、自宅療養を命じた。

 旧ソ連での精神医学の乱用を一九七〇年代初頭に告発した元ソ連反体制派作家のブコフスキー氏は亡命先のロンドンから「これほど恥知らずな手法はソ連時代でもまれだった。精神医学の乱用が復活している証拠だ」と本紙に語った。

 独立系紙ノバヤガゼータのポドラビンニク評論員によると、ソ連で精神医学を悪用した反体制派や人権活動家の弾圧が頻発したのは六〇、七〇年代。粛清したり、裁判を経ず「効率的」に活動を封じ込め社会的信用を失墜させる狙いがあり、共産党政治局の判断で治安機関が実行した国家的な抑圧システムだった。ソ連崩壊の九一年まで基本的には継続されたという。

 自宅に戻ったアラプさんは同紙に「私の事件は例外ではない。ロシアでは精神医療施設は弾圧機関だ。むかしのシステムが復活しつつある」とやつれた表情で語った。

 ◇ ◇

 代表的な人権活動家ポノマリョフ氏も地方では活動家への同種の事件が起きていると指摘。「反体制派を異常者扱いにするソ連時代のような風潮が戻っている。当時のように政権が直接指示しなくても、地方の医師と治安当局者がそうした雰囲気を感じ取り、むかしながらの手法を復活させているのだろう」

 一方、ブコフスキー氏は、間接的ながら政権の関与を主張する。反政権連合体「もう一つのロシア」が四月にモスクワなどで実施した街頭デモが治安部隊から粉砕され、外国人記者らにも負傷者が出たことから国際的批判が噴出。このためな「内務省が地方の治安担当者をモスクワに集め、暴力的手法よりも精神医学の利用が効率的だと指導した」というのだ。

 「統一市民戦線」はアラプさんの事件を犯罪として刑事告発する方針。しかしポドラビンニク氏はソ連時代、精神医学による弾圧に関与した主な関係者は全く責任を問われず、今も重責を担っていると警告した。

 「ますます非民主的な方向に進むロシアでは、精神医学を利用した弾圧システムを復活させようと思えば簡単だ。欧米など各国が強く抗議することしか阻止する方法はないだろう」  

2013/05/05(日) 01:05:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 やはり、「殺せ」とか云うような表現は、マスゴミや糞チョンらが、恣意的に、其れだけを、切り取り、難癖を付けようと謀ったり、バッシングする口実にするので、控えた方がよいのではないのか。  

 更に、実は、嫌韓デモで、「殺せ」とか云うようなプラカードを掲げたり、「殺せ」とか云うような発言を叫んでいる者のなかには、街宣右翼と同じように、実は、在日の糞チョンが、紛れ込んでいるのではないのか?  

 更に、そもそも、糞チョンに侵蝕されたマスゴミは、糞チョン半島での慰安婦強制連行の嘘や、日本が、鮮半島を、救済し、援助し、近代化してやった事などは、報じず、更に、日本人が重大な被害に遭わされている、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに因る凶悪犯罪詐欺犯罪多発横行の事実や、所謂、朝鮮進駐軍に因る残虐行為略奪行為や、実は、コリアンこそが酷いレイシストだと云うような事実などは、報じず、嫌韓デモに対し、バッシングするのに都合のよいような、糞チョンに都合のよいような箇所だけを切り取り、恣意的に、一部を持って、全体に、不当なレッテル貼りを謀り、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事を指摘し報せるような、表現の自由言論の自由を、不当に弾圧するような、偏った報じ方ばかりなのが、そもそも、著しく、公平性を欠いており、おかしいだろ!  
2013/05/05(日) 01:15:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ロシア 強制入院/暴行/薬物を投与 4月のデモ後 内務省が指導? 民主化の後退が 2007年8月25日 東京新聞

2007年8月25日 東京新聞

ロシア 強制入院/暴行/薬物を投与
 4月のデモ後 内務省が指導?

 民主化の後退が著しいロシアで、今度は反体制活動家が一カ月半も精神病院に強制入院させられたことが発覚、人権団体や野党関係者らに衝撃を与えている。ロシアは旧ソ連時代に精神医学を政治弾圧の手段に乱用し、国際的批判を浴びた。封印されたはずの忌まわしい抑圧手法がプーチン政権下で復活しつつあるのか―。 (モスクワ 常盤伸)

 この活動家はプーチン政権を批判する元チェス世界王者カスパロフ氏が率いる反体制組織「統一市民戦線」ムルマンスク支部の活動家 ラリサ アラプさん(四九)。六月上旬、ロシア北部ムルマンスクで開かれた集会で反政権演説をし、同戦線の機関紙では精神病院の患者に対する非人道的な治療実態を痛烈に批判していた。

 そんなアラプさんが行動の自由を奪われたのは七月五日、ムルマンスクの公立病院を健康診断で訪れた時だった。「あのアラプさんですね」。医師は氏名を確認し、しばらくすると警官から理由も告げられず精神病院に強制入院させられた。

 ◇ ◇

 病院ではソ連時代を思わせる過酷な措置が施された。アラプさんが抵抗すると殴るなどの暴行を加えられ、ベッドにしばりつけられて薬物が投与された。抗議のためハンストに入ると点滴で強制的な栄養摂取。薬物の影響で目はうつろになり、言葉も不自由になった。

 家族の告発に対し、主要メディアは当初黙殺したが、七月末に一部メディアが伝え、国内の人権団体が抗議の声を上げた。「ヒューマン ライツ ウオッチ」(本部ニューヨーク)など国際人権団体も深刻な懸念を表明。これを受け、モスクワの人権活動家、ルキン氏や独立精神医学協会が現地で調査を行い、「入院に根拠はない」と非難した。

 反響の拡大に驚いた病院は今月二十日、アラプさんに突然、自宅療養を命じた。

 旧ソ連での精神医学の乱用を一九七〇年代初頭に告発した元ソ連反体制派作家のブコフスキー氏は亡命先のロンドンから「これほど恥知らずな手法はソ連時代でもまれだった。精神医学の乱用が復活している証拠だ」と本紙に語った。

 独立系紙ノバヤガゼータのポドラビンニク評論員によると、ソ連で精神医学を悪用した反体制派や人権活動家の弾圧が頻発したのは六〇、七〇年代。粛清したり、裁判を経ず「効率的」に活動を封じ込め社会的信用を失墜させる狙いがあり、共産党政治局の判断で治安機関が実行した国家的な抑圧システムだった。ソ連崩壊の九一年まで基本的には継続されたという。

 自宅に戻ったアラプさんは同紙に「私の事件は例外ではない。ロシアでは精神医療施設は弾圧機関だ。むかしのシステムが復活しつつある」とやつれた表情で語った。

 ◇ ◇

 代表的な人権活動家ポノマリョフ氏も地方では活動家への同種の事件が起きていると指摘。「反体制派を異常者扱いにするソ連時代のような風潮が戻っている。当時のように政権が直接指示しなくても、地方の医師と治安当局者がそうした雰囲気を感じ取り、むかしながらの手法を復活させているのだろう」

 一方、ブコフスキー氏は、間接的ながら政権の関与を主張する。反政権連合体「もう一つのロシア」が四月にモスクワなどで実施した街頭デモが治安部隊から粉砕され、外国人記者らにも負傷者が出たことから国際的批判が噴出。このためな「内務省が地方の治安担当者をモスクワに集め、暴力的手法よりも精神医学の利用が効率的だと指導した」というのだ。

 「統一市民戦線」はアラプさんの事件を犯罪として刑事告発する方針。しかしポドラビンニク氏はソ連時代、精神医学による弾圧に関与した主な関係者は全く責任を問われず、今も重責を担っていると警告した。

 「ますます非民主的な方向に進むロシアでは、精神医学を利用した弾圧システムを復活させようと思えば簡単だ。欧米など各国が強く抗議することしか阻止する方法はないだろう」  

2013/05/05(日) 01:34:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 ハルノート。 当時も、米国での、支那に因る不当な反日プロパガンダ。 日本人に対する、不当な人種差別。 通州事件。 (投降した、負傷した、弱った)日本兵に対する、支那や米軍に因る虐殺。 東京大空襲。 横浜大空襲。 名古屋大空襲。 大阪大空襲。 広島への原爆投下。 長崎への原爆投下。 日ソ中立条約のソ連らに因る不当な一方的な破棄。 日本人に対する、ソ連兵や支那賊や糞チョン賊に因る不当な残虐な暴行や虐殺や略奪。 日本人に対する、ソ連に因る不当なシベリア抑留。 戦争犯罪者は、実は、逆。 人道に反する罪は、実は、逆。  
2013/05/05(日) 02:07:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
GHQは当時アメリカが作った憲法に対する批判をさせなかった
>特に9条は、二度と過ちを繰り返さないという国際社会への約束という性格もある。

意味不明
過ちってなんだよ。
国際社会への約束?
誰がいつ9条を元にそんなこといったのだ?

日本を占領したアメリカが将来反撃されるのを恐れて牙をとっただけ。

GHQは占領時代言論統制をした。
その時一切憲法についての批判は許されなかった。
戦後何年立ってると思ってるんだ?
言論弾圧をやりつづけるな朝日新聞。
2013/05/05(日) 02:57:30 | URL | まつげ #qbIq4rIg [ 編集 ]
憲法は守らなくても良い
日本は法治国家です。法治国家である以上法を守る必要があります。が、今の日本が法を守っていると言えるでしょうか。

国政選挙でさえ憲法違反と裁判で判定されました。民主党政権時には多くの法違反がありました。原子力規制委員会が法を守って職務を遂行していると言えるでしょうか。

憲法違反の最たるものが外国人への生活保護の需給です。生活保護は日本国民の権利と憲法で定められています。にも拘らず堂々と憲法違反を続けています。

その根拠が厚生労働省の通達です。無理に憲法を変えなくても省の通達があれば憲法は変えられます。

今の憲法は神棚に祭り上げて、省令で解釈を変えれば済みます。防衛省が「憲法9条に従わなくても良い」省令を出せば解決します。

それを憲法違反と言うのであれば「外国人への生活保護」は合憲でしょうか。
2013/05/05(日) 04:05:18 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
戦後、日本人の生命と日本の繁栄を守ったのは憲法第九条
吉田茂は外交センスを重視したことで有名であった。
彼は経歴ではなく外交センスで外交官を判断したという。

憲法9条は戦後の日本が米国の傭兵となるのを恐れた
吉田らの外交官が日本国憲法に取入れたとも言われている。

ところで国別で利得最大化を競争するゲームでは
他国が戦争をする中で自国が戦争を回避できれば
自国は損耗無しで戦争特需を享受でき利得を最大化できる。
吉田らの狙いはこれであろう。

・朝鮮戦争
・ベトナム戦争
・湾岸戦争
・イラク戦争

をみれば、日本はほとんど損耗無しに戦争特需を享受したのは明らかである。

もし、憲法9条が無かったならば、日本人は米国の傭兵として
今頃は何の恨みも無いベトナム人やアラブ人を殺しまくって
いたかも知れないとは考えないのだろうか。
もちろん、そんな日本人は世界で尊敬などされず憎悪の対象となる。


個人的な考えであるが、最もセンスのない外交は岸の日米安保条約であろう。

もともと中国などは日本に再軍備を進めていたのであるが
日米安保条約以降は明確な敵となった日本の軍拡反対に立場を変えてしまった。

これ以降の日本は自国民が自国を守るという前提の防衛論議が
東西陣営双方の工作によって困難になってしまった。

岸の譜系の日本国憲法破棄や改正の先にあるものは
米国による日本の傭兵化であり
米国撤退後の38度線の防衛の肩代わりではないだろうか。


既に世界有数の軍事組織を持っているのだから
世界で最も国民の権利が守られているこの日本国憲法を
日本国民自らが破棄する必要はどこにもないと考えるのは私だけだろうか。

つづく

つづき

参考 

昭和の三傑 憲法九条は「救国のトリック」だった [単行本]
堤 堯 (著)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/books/4797671114/reviews/250-8140897-6231419

書評

著者によれば、憲法九条はGHQの押し付けではなく、鈴木貫太郎、幣原喜重郎、吉田茂の深謀遠慮であり、それがために戦勝国のアメリカに使われて派兵する事を今日までせずに済んだという内容。逆に言うと、憲法九条特に第二項がなかったならば、とっくに派兵となっているということだろう(韓国のように)。彼ら(三傑)がそのような九条にした第一の目的は、平和を希求する理想の実現にあったわけではなく(それは自分達だけではできない)、自分達の国を今後より良く維持する方策の実現であった。九条第二項については暫定的なものであった。東西冷戦の中で、西側の傭兵として使われないために。
2013/05/05(日) 06:41:44 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
戦後、日本の主権を奪っているのが天皇が要請した日米安保
沖縄メッセージ

天皇が米軍の沖縄占領継続を希望し、占領は長期租借(二十五年ないし五十年、あるいはそれ以上)で-などの内容。七九年の文書発掘は沖縄に衝撃を与え沖縄の人々は大きく傷ついたといわれる。

四七年九月、天皇御用掛の寺崎英成氏が連合国マッカーサー総司令部に伝えた極秘メッセージ。入江侍従長の日記で内容がほぼ事実と確認された。

天皇の「沖縄メッセージ」ついては天木直人氏のブログでも触れています。
http://www.amakiblog.com/archives/2010/06/28/




安保条約の成立―吉田外交と天皇外交 (岩波新書) 豊下 楢彦


http://www.amazon.co.jp/%E5%AE%89%E4%BF%9D%E6%9D%A1%E7%B4%84%E3%81%AE%E6%88%90%E7%AB%8B%E2%80%95%E5%90%89%E7%94%B0%E5%A4%96%E4%BA%A4%E3%81%A8%E5%A4%A9%E7%9A%87%E5%A4%96%E4%BA%A4-%E5%B2%A9%E6%B3%A2%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E8%B1%8A%E4%B8%8B-%E6%A5%A2%E5%BD%A6/dp/4004304784/ref=pd_rhf_cr_p_img_2_W1GS

書評

By 町田の丘

沖縄、海外派兵問題、基地費用負担、膨張する自衛隊の装備予算、日米安保体制は、我が国の自主外交を困難ならしめ、国民生活に深刻な負担を強いている。当初の、「米軍がいつでも、好きなだけ、日本の費用で基地を使用するが、日本防衛は義務づけられない」とする屈辱的片務性は、数度の改定交渉で改められては来たが、95.2のナイ・レポートを契機として日本は、今や自国防衛のみならず、極東安保からアジア太平洋安保まで,米国軍事政策の一環をになうことが求められている。(アメリカによる安保条約拡大解釈)

そもそも講和条約交渉にあたった吉田茂と外務省には、50.6朝鮮戦争に際し、日本基地を必須とする米国に対し、基地使用を極力日本にとり有利な条件下提供するための外交カードと捉えていたにもかかわらず(米側もそう予測していた)、内外社会主義勢力台頭に怯えた昭和天皇グループが、マッカーサー・吉田の頭越しに、はやばやと米軍駐留の継続と無制限な基地使用をアメリカ本国に「要請」してしまった。かくてダレスは、まんまと無制限な日本の基地使用をしかも日本側からのお願いとして手にいれ、日本が米軍による防衛義務を求めるのであれば、双務上日本にも米国防衛の実がなければならぬとして、日本の再軍備をも求めることができたのである。

本著は執筆当時入手可能な内外文書を読み込み、新憲法、講和条約、安保条約が生まれていった背景を明らかにする。そこに浮かびあがってくるのは「象徴」たるべき昭和天皇グループが果たした驚くべき政治過程への介入である。本書で明らかにされたいくつかの論点は、戦後史の常識をくつがえすもので為政者にとっても都合の悪いものである。外交文書、「日記」「メモ」の開示が一向にすすまないのもそのためであるが、筆者は勇気と情熱を傾けて歴史の真実を掘り起こしている。昭和史研究の金字塔と言ってていい。著者の「昭和天皇・マッカーサー会見」ともに必読文献である。




昭和天皇・マッカーサー会見 (岩波現代文庫)豊下 楢彦


http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4006001932/ref=cm_cr_pr_btm_link_next_2?ie=UTF8&pageNumber=2&showViewpoints=0&sortBy=bySubmissionDateDescending

書評

By 岩田規久男・日銀総裁、原田泰・日銀副総裁、P・クルーグマン日銀副総裁の誕生を願う! (兵庫県)

> 昭和天皇が新憲法によって「象徴天皇」になって以降も、
> 安全保障問題といった「高度に政治的な問題」にかかわっていった背景を明らかにした
> 本書は、実質的には20年近くにわたって取り組んできた昭和天皇研究の、筆者なりの "総決算" である

> 軽武装・経済重視という「吉田ドクトリン」を生み出す画期をなし、
>「吉田外交路線の正しさを証明」(永井陽之助)した記念碑的な論文と位置づけられた
> 高坂正堯の論文「宰相吉田茂」(『中央公論』1964年2月号)・・・
> 厳密に検証していくと、この論文には史実に関し少なからぬ重大な誤りが見られる

『週間金曜日』No.749 2009・5・1、5・8合併号より
「私は・・・膨大な資料を読みましたが、一番衝撃を受けたのは、吉田が首席全権を頑として固辞したという点でした。・・・結局、ワンマンの吉田を唯一押さえ付けることができた天皇に言われた形で出席するのですが、当時、米国とフィリピン間で結ばれていた条約よりもひどく、日本を植民地扱いする内容でしたから。その最も具体的な例が、「極東条項」です。

米軍は「極東における国際の平和及び安全の維持に寄与」するというまったく曖昧な目的を口実に、日本の基地を利用できる。しかも、日本はその全土を米軍に基地提供する義務があるのに、米軍にとって日本の駐留は権利であり、日本の防衛義務もないというのですから。本来、国連憲章からいえば、武力行使が可能となる条件は相手国からの武力攻撃がある場合です。ところが「極東条項」によると、「極東の平和と安全」などというどうにでもとれる名目で米軍は動ける。つまり安保条約とは、核心部分で国連憲章を踏み外しているのです。だからこそ、吉田が固辞した最大の要素は、全土基地化や基地の自由使用権の問題とともに「極東条項」だったと考えられます」

「『宰相吉田茂』では、吉田がダレスと交渉した際の最大のポイントが再軍備をめぐる問題であったかのように描いていますが、事実は違う。ダレスが求めたのは米国が占領期と同じように「望むだけの軍隊を望む場所に、望む期間だけ駐留させる権利」であり、吉田はこれに最初は抵抗した。国会でも本心はどうあれ、「私は軍事基地は貸したくないと考えております」とまで答弁しています(50年7月29日)。

問題は、天皇がダレスの望む米軍無条件駐留を実現するため、GHQ最高司令官のダグラス・マッカーサーや吉田をバイパスしてまで動いた事実なのです。しかも47年5月の現行憲法施行後、天皇はそれまでの元首から「象徴」となり、政治的行為が禁じられたはずなのに」「天皇の意思は、「日本が基地を無条件に提供しますから米軍はいてください」という線で安保条約をまとめる ― というものでした。そして「条件闘争」で対米交渉に臨もうとした吉田も折れ、この線に従わざるを得なくなったとみています」



<W.J.シーボルトの原文>


"Emperor of Japan's Opinion Concerning the Future of the Ryukyu Islands"
Tokyo, September 22, 1947

UNITED STATES POLITICAL ADVISER FOR JAPAN

Tokyo, September 22, 1947.
Subject: Emperor of Japan's Opinion Concerning the Future of the Ryukyu Islands.

The Honorable, The Secretary of State, Washington.

Sir:

I have the honor to enclose copy of a self-explanatory memorandum for General MacArthur, September 20, 1947, containing the gist of a conversation with Mr. Hidenari Terasaki, an adviser to the Emperor, who called at this Office at his own request.

It will be noted that the Emperor of Japan hopes that the United States will continue the military occupation of Okinawa and other islands of the Ryukyus, a hope which undoubtedly is largely based upon self-interest. The Emperor also envisages a continuation of United States military occupation of these islands through the medium of a long-term lease. In his opinion, the Japanese people would thereby be convinced that the United States has no ulterior motives and would welcome United States occupation for military purposes.

Respectfully yours,

W. J. Sebald

Counselor of Mission


<和訳>


総司令部政治顧問シーボルトから国務長官宛の書簡
 
 主題:琉球諸島の将来に関する日本の天皇の見解
 国務長官殿 在ワシントン

拝啓
 
天皇の顧問、寺崎英成氏が同氏自身の要請で当事務所を訪れたさいの同氏との会話の要旨を内容とする1947年9月20日付けのマッカーサー元帥あての自明の覚え書きのコピーを同封する光栄を有します。
 
米国が沖縄その他の琉球諸島の軍事占領を続けるよう日本の天皇が希望していること、疑いもなく私利に大きくもとづいている希望が注目されましょう。また天皇は、長期租借による、これら諸島の米国軍事占領の継続をめざしています。その見解によれば、日本国民はそれによって米国に下心がないことを納得し、軍事目的のための米国による占領を歓迎するだろうということです。

                              敬具

                合衆国対日政治顧問 代表部顧問

                    W.J.シーボルト
                  東京 1947年9月22日

<コメント>

>疑いもなく私利に大きくもとづいている
>疑いもなく私利に大きくもとづいている
>疑いもなく私利に大きくもとづいている

W.J.シーボルトは「天皇の私利に基づく要望だ」とワシントンに報告しているだろうが!

<結論>

ネトウヨ = 歴史捏造常習犯
2013/05/05(日) 06:47:32 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
ASAHIテレビの渡辺宜嗣は朝鮮総連御用達キャスター
ASAHIテレビの渡辺宜嗣   朝鮮総連御用達キャスター

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「靖国〜靖国〜」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「憲法9条がーーー、」「憲法9条がーー」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「自衛隊災害派遣は違憲だーーー」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「従軍売春婦に施しをー」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「創価学会雅子様のご機嫌を損ねてはならない」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「中国様が主張されてるー」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「韓国様が主張されてるーー」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「日本赤軍の重信房子はカッコ良かった」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「万景峰号は人権の船だー、不正送金や日本人拉致は些細な事象」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「暴力団の家族に人権をーー」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「大麻を楽しむ権利がある」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「死刑囚は更生する、死刑反対~」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「在日韓国人朝鮮人に選挙権を」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「中国様北朝鮮様ロシア様の核ミサイルは平和主義的兵器なんだよ」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「朝鮮民主主義人民共和国様の挑発の真の意図を解明し、冷静に対処しなければならない」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「日中首脳会談が~日韓首脳会談が~」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「民主党政権なら所得倍増」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「中国様の尖閣の武力占領、韓国様の竹島占領は平和主義の証」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「人道的見地から朝鮮民主主義人民共和国に食料援助をしなければならない」
2013/05/05(日) 07:07:45 | URL | ASAHIテレビの渡辺宜嗣は靖国キャスター #- [ 編集 ]
管理人さん頑張ってください って書き込んでおきながら、選挙になると維新政党新風なんて一人も当選しない 国民はこんな落書き程度の掲示板ほとんど支持していないんだろうなー
2013/05/05(日) 07:14:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ネトウヨの詭弁


本当は・・・。

護憲の下、軍拡したのが 田中、小沢、民主の保守グループ 日本国独立派

改憲を主張しながら、軍縮したのが 小泉、安倍(実質マイナス予算)ら 米国傀儡派 


2013/05/05(日) 07:24:24 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
五輪招致が成功したら、「2020年の開催国、日本では違法賭博を取り締まっていない!」という ワンフレーズ告発を大キャンペーンしましょう!
2、3年前にドイツ人留学生が「若い人が昼間からパチンコをしているのを見ると、人生や命の意味を真剣に考えた事が無いのか?と思う。時間の無駄遣いです」

と、まるで石原慎太郎と同じような考えのツイートを発していました。

五輪招致が成功したら、BBCに違法賭博・パチンコの実態を通報しましょう。

BBCが初めて「特定アジア」という言葉を使用しました。

日本のマスコミの大部分は支那・朝鮮に、そして売国左翼に占領されていますので頼りになりません。

BBCなどの海外メディアを有効利用しましょう。

支那や北朝鮮と違って、日本は報道の自由が有ります。

五輪招致が成功したら、「2020年の開催国、日本では違法賭博を取り締まっていない!」という
ワンフレーズ告発を大キャンペーンしましょう!

以上の考えから、私は、五輪招致に大賛成です。
2013/05/05(日) 08:50:33 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]

阿羅健一氏は、『「南京事件」日本人48人の証言』(2002年)で有名だ。  
『「南京事件」日本人48人の証言』から、少し引用しよう。  


東京朝日新聞 橋本登美三郎上海支局長の証言  

「南京での事件ねえ。私は全然聞いてない。もしあれば、記者の間で話に出てるはずだ。記者は少しでも話題になりそうな事は話をするし、それが仕事だからね。噂としても聞いた事もない。朝日新聞は現地で座談会もやっているが、あったのなら、露骨ではないにしても抵抗があったとかそんな話が出るはずだが。南京事件はなかったんだろう。」  


同盟通信 前田雄二記者の証言  

「虐殺とは戦争に関係ない住民や婦女子をむげに殺害することだろう。ところが殺されなければならない住民婦女子は(難民区)内にあって、日本の警備司令部によって保護されていた。私の所属していた同盟通信の旧支局はその中にあった。入城四日目には私たちは全員この支局に居を移し、ここに寝泊まりして取材活動をしていた。つまり難民区内が私たちの生活圏内で、すでに商店が店を開き、露天商や大道芸人まで出て、日常生活が回復していた。この地区の情報はちくいち私たちの耳目に入っていたのだ。こういう中で、万はおろか、千、百、あるいは十をもって数えるほどの虐殺など行われようはずがない。もしあれば、私たちが見逃すはずがない」  


東京日々新聞カメラマン 金沢善雄氏の証言  

「戦後、この時、何万人かの虐殺があったといわれていますが、不思議でしようがないのです。私は南京をやたら歩いていますが、虐殺を見たこともなければ聞いたこともありません」  

「ここ(南京)には1ヶ月ほどいましたが、戦後言われているような事は何も見ていなければ、聞いてもいません。ですから虐殺があったと言われていますが、あり得ないことです。松井大将が絞首刑になったのも不思議でしょうがないのです」  


報知新聞従軍記者 田口利介氏の証言  

―― 南京で虐殺があったといわれますが?  

「当時聞いたこともなかったし、話題になったこともありません」  


読売新聞技師 樋口哲雄氏の証言  

「自転車を持っていたので、毎日あっちこっちに行きました」  

―― その頃、日本軍による虐殺があったと言われていますが?  

「どこで何があったのか知りません」  

―― 見たり聞いたりしませんか?  

「全然解りません。だいいちそういう形跡を見たことがありません。あったとよく言われますが、どこでどんなものがあったのか。中山陵など荒らされていないし、きれいでした。やらなきゃこっちがやられるからやったのを虐殺といっているのだと思います」  


大阪毎日新聞 五島広作記者の証言  

―― 第六師団は北支で感謝状をもらってないから、中支で残虐行為をやったと言う人もいますが……。  

「はじめて聞いた話です。第六師団でそんなことはありませんでした。先ほどの話同様、谷中将が処刑されてからの作り話でしょう。戦後、支那の言い分に合わせた話がよく作られています」  

―― 南京陥落後の第六師団の行動はどうでした?  

「十三日、十四日は城内掃蕩で、残虐行為などありません」
(中略)  

―― 五島さんはいつまで南京にいましたか。  

「翌年の一月十日頃までいました。この間、南京のあちこちに行きましたが、虐殺といわれることは見ていません。また、強姦もあったといわれますが、すでに慰安所ができてましたから、戦後いわれていることは嘘です。(後略)」  


東京日日新聞 佐藤振寿カメラマンの証言  

―― 虐殺があったといわれてますが……。  

「見てません。虐殺があったといわれてますが、十六、七日頃になると、小さい通りだけでなく、大通りにも店が出てました。また、多くの支那人が日の丸の腕章をつけて日本兵のところに集まってましたから、とても残虐行為があったとは信じられません。」
  
―― 南京事件を聞いたのはいつですか。  

「戦後です。アメリカ軍が来てからですから、昭和二十一年か二十二年頃だったと思いますが、NHKに『真相箱』という番組があって、ここで南京虐殺があったと聞いたのがはじめてだったと思います。たまたま聞いてましてね。テーマ音楽にチャイコフスキーの交響曲が流れた後、機関銃の音キャーと叫ぶ市民の声があって、ナレーターが、南京で虐殺がありました、というのですよ。これを聞いてびっくりしましてね。嘘つけ、とまわりの人にいった記憶があります。 十年ほど前にも朝日新聞が『支那の旅』という連載で、南京では虐殺があったといって支那人の話を掲載しましたが、その頃、日本には南京を見た人が何人もいる訳です。何故日本人に聞かないで、あの様な都合よく嘘を載せるのかと思いました。当時南京にいた人は誰もあの話を信じてないでしょう。(略)」  


2012/03/07  

河村発言支持集会に満席&立ち見。つくる会「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会】。稲田議員「首相が無かったと言えば終わる」。吉田都議「大村愛知県知事の河村市長への撤回要求(圧力)が凄まじい」。  

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/  

2013/05/05(日) 10:44:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/05(日) 10:49:27 | | # [ 編集 ]
憲法9条で今まで戦争に巻き込まれないですんだのは確かだが、この条項で日本が米国、支那共産党のスパイ天国、日本人の国なのに、在日朝鮮人の天国になったのも、事実だ。
日本民族の誇りは、溶ける寸前だ。

米軍が撤退したならば、在日朝鮮人が自分たちの国を守りに帰国すればいいんだよ。

米軍撤退で日本人が巻き込まれる必要もなく、北朝鮮のために、南朝鮮人を受け入れる必要もない。
対岸の火事は、黙って見ておくのが、得策。関わると火の粉がこちらに飛んでくる。



在日朝鮮人は全員、帰国してもらう。それが筋で、自分たちのルーツだとか騒ぐくせに、帰国しないで母国を衛らない在日朝鮮人が卑怯ではないの。

自分たちに形勢不利とみれば、従軍慰安婆やら、強制連行やら出して騒ぐ。
やり方は既にわかっているんだよ。





日本人のように一生懸命働かず、努力もせず、自分たちのルールをゴリ押しする欧米人のために、TPPで血の滲むような努力をする必要はない。

日本の中小企業とその従業員は、散々苦労させられている。
2013/05/05(日) 11:00:06 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]


【土日曜日に書く】論説委員 石川水穂 韓国の慰安婦記述は日本発
(2010/04/10 03:37)

≪朝毎が挺身隊と混同≫

 先月下旬、第2期日韓歴史共同研究の報告書が公表された。1月に発表された日中歴史共同研究では、南京事件などで日本側が支那側の主張に引きずられた面もあったが、日韓間では近現代史の分野において、そうした“歩み寄り”はほとんど見られなかった。  

 特に、日韓の外交問題にもなった慰安婦問題では、双方の主張が全くかみ合っていない。  

韓国側「最近、韓国の教科書では慰安婦に関する記述が増えているのに、日本では慰安婦の記述が減っている。日本の政治、社会的状況の保守化が要因だ」

日本側「韓国はいまだに慰安婦と女子挺身(ていしん)隊を混同している」  

 もともと韓国の教科書(国定)に「慰安婦」の記述はなかった。それが初めて登場するのは、1997(平成9)年からだ。当時の中学教科書には、こう書かれていた。「女性まで挺身隊という名で連れていかれ、日本軍の慰安婦として犠牲にもなった」  

この記述は日本側が指摘したように、明らかに史実に反する。  

「挺身隊」は、1944(昭和19)年8月の女子挺身勤労令に基づき、軍需工場などに動員された女子勤労挺身隊のことだ。この法律は日本本土だけでなく、朝鮮半島にも適用された。主として、女衒(ぜげん)などの民間業者が軍隊用に募集した慰安婦とは異なる。しかし、日本で、いわゆる「従軍慰安婦」問題が外交問題化し始めた平成3、4年ごろ、日本の新聞は「従軍慰安婦」について、こう書いていた。  

「第二次大戦の直前から『女子挺身(ていしん)隊』などの名で前線に動員され、慰安所で日本軍人相手に売春させられた女性たちの俗称。公式の調査はないが、十万人とも二十万人ともいわれている」(平成3年12月10日付朝日)  

「第二次世界大戦当時、朝鮮半島を中心として、約十万-二十万人の十代から四十歳未満までの女性が『挺身隊』の名で集められた。うち八割が朝鮮人ら、二割が日本人と推定されている」(平成4年3月5日付毎日)  

≪日本は平成6年度から≫  

 韓国側の誤解もあろうが、朝日や毎日の誤った情報が韓国に“逆輸出”され、教科書で独り歩きした面も否定できない。 自慢できることではないが、慰安婦の記述が教科書に登場したのも、日本の方が早い。平成6年度から高校日本史の全教科書に「従軍慰安婦」の記述が載り、9年度から中学の全歴史教科書にも記述されるようになった。

 日本には検定制度があるため、教科書で挺身隊と慰安婦を混同した記述はチェックされたが、検定を受けない教師用指導書の多くは慰安婦と挺身隊を同一視して書いていた。これもマスコミの影響とみられる。

 その後、近現代史家、秦郁彦氏の研究により、慰安婦の総数は1万数千人で、内訳は日本内地から戦場に渡った女性が4割と最も多く、朝鮮半島出身者は2割だったことも明らかになった。

 平成3、4年ごろ、「自ら、済州島で慰安婦狩りを行った」とする日本人の“加害証言”が朝日などに載ったが、これも秦氏の現地調査で作り話と分かった。

 日本のマスコミが間違った慰安婦報道を検証した形跡はない。  

http://sankei.jp.msn.com/life/education/100410/edc1004100338000-n1.htm  

2013/05/05(日) 11:05:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2013/05/05(日) 07:24:24 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #-

また不可触鮮人が沸いていますね。



2013/05/05(日) 11:09:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>TPP断固反対 さんへ
よく読んで考えろよ

日本の独立を侵しているのは「日米安保」の「極東条項」だろーが!

米国は「極東の平和と安全」の為なら日本の中枢を攻撃できるんだよ。
わざわざそんなことをせずとも政治家を暗殺して基地に逃込めば逮捕されない。


日本国民が米国の意のままにならないのは日本国憲法が米国を含めた他国に日本攻撃の口実を与えず、かつ強固に日本国民(個人)の権利を護っているからだろーが。


アホなネトウヨは・・・。
2013/05/05(日) 11:19:16 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]

 米軍のレポートでは、(北ビルマのミチナ慰安所)「女性たちはブローカー(および経営主)が、300~1000円の 前借金を親に払って、その債務を慰安所での収入で返還している。 経営者との収入配分比率は40~60%、女性たちの稼ぎは月に1000~2000円、兵士の月給は15~25円。」とあります。

 「慰安婦の戦場の性」、秦郁彦著p270]
http://www.tamanegiya.com/iannfurepo-to-.html

米軍報告の原文
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&page=8&nid...
一部抜粋

 無償どころか相当待遇がよかったようです。
 有名なところでは
「第二次世界大戦中『従軍慰安婦』として強制連行されたミャンマー(旧ビルマ)で預けた 軍事貯金の支払いを求めていた韓国 大邸市在住の文(ムン)玉珠(オクス)さん(68 歳)が 11 日、山口県下関市の下関郵便局を訪れ、預けた貯金の原簿があったことが分かった。
(中略)文さんは『個人の請求権は消滅していない。
 当時「日本人として貯金した個人のお金だから直ちに返して」と訴えている。(中略)
 原簿によると43 年6 月から45 年9 月まで12 回の貯金の記録があり、残高は26,145 円となっている。」毎日新聞 1992 年5 月22 日

 つまり慰安婦として働いた30ヶ月満たない期間に26,145円稼いでいるのです。 月収のうち月1,000円貯蓄する余裕があったわけですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311297793  
2013/05/05(日) 11:21:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

いまだに「強制連行で無理矢理連れて来られた」と信じているバカがいるのか? 在日朝鮮人は、強制連行で日本に連れて来られたのではありません。ほとんどが出稼ぎ、移住目的の自主渡航(密入国)です。
そして、其の大半が密航密入国で、強制連行どころか、日本政府が必死で止めようとしたのに、日本に、どんどん押し寄せて来ました。戦前の新聞記事をみれば、押し掛けてくる鮮塵に手を焼いていたことがよくわかります。

『黄金色の洪水と聞いて内地に出稼ぎする朝鮮人労働者の群』 京城日報 1917/7/18 夕
『流込む鮮人を堰止めて呉れ/福岡県から朝鮮総督府へ』 大阪朝日 1921/4/10
『内地へ来る出稼鮮人を釜山辺りで喰止める/想像しているやうな好い生活の出来ない旨を言ひ聞かせて』大阪毎日 1922/5/19 夕
『内地へ渡航する鮮人労働者の為めに/釜山に労働共済会を設立』 京城日報 1923/4/24 夕
『内地渡航鮮人の不評は自業自得/同胞を毒する不逞輩/内地から帰つた鮮人の講演』 京城日報 1923/5/25 夕
『当分の間鮮人労働者/内地渡航禁止さる/反つて路頭に迷ふからと六日から渡航禁止』京城日報 1923/9/8 夕
これ以降は密航になる。それでも密航でどんどん押し寄せてきた。

現在の在日韓国・朝鮮人の大部分は強制連行と無関係
関釜連絡船の運航は終戦が近 くなるにつれ次第に困難になりつつあったから、昭和19年後半の来日徴用者も減少している。どんなに強制連行の概念を広く解釈しても1%を超えることはまずあるまい。


渡航禁止時代の密航
『釜山に立往生する数千名の労働者/渡航制限の撤廃方を/釜山の鮮人有志から陳情』 京城日報 1924/5/26 夕
『千人のうち半数はあてもなく渡航/下関で調べた鮮人労働者/大部分は文なし鳥』 京城日報 1925/10/27 夕
『当もない渡航者依然として多い/総督府の取締緩慢を門司署員が嘆息』大阪朝日 1928/5/26
『無鉄砲で内地へ渡航する朝鮮人/就職口も金もなく途方に暮れる』 京城日報 1925/10/3
『網に掛つた七百名/内地渡航鮮人労働者の取締』 京城日報 1925/10/31夕
『鮮人密航団を発見/同勢三十六名の内/十六名を捕へて送還』 中国 1926/3/23
『怪しき汽船に/六十名が潜伏/大規模な密航団が/釜山署の手で逮捕』 大阪朝日 1926/4/13 朝鮮朝日
『大胆な鮮人団帆船で密航/玄海を横切って鐘崎へ/福岡署に知れて取調らる(宗像郡岬村)』 福岡日日 1926/4/11 夕
『怪しき汽船に/六十名が潜伏/大規模な密航団が/釜山署の手で逮捕』 大阪朝日 1926/4/13 朝鮮朝日
『密航鮮人の/乗込船が沈没/海上を漂流中救はれ/四国宇和島に上陸』 大阪朝日 1926/4/17 朝鮮朝日
『七十余名の密航船/下関で発見』 京城日報 1926/4/17
『密航者七十余名が/釜山に送還さる/警察で保護を加へ/渡航或は帰郷さす』 大阪朝日 1926/4/20
『鮮人の密航団/又また津屋崎へ上陸す(宗像郡津屋崎町)』 九州日報 1926/4/21
『又も鮮人の密航団/山口へ六十名』 福岡日日 1926/4/29
……………………….. (まだまだいっぱい)
金持ちも、自作農民も、日本本土(内地)に渡航して来た。高い賃金と先進文明国に憧れて。
『大金を持出し内地渡航を企つ/大邱百万長者の息子連絡船で押へらる』 京城日報 1927/4/13
『密航鮮人逮捕/田地を売つてきた農夫たち/田野浦海岸へ上陸(門司)』 門司新報 1937/3/11


キムワンソプ(金完燮)はこう言っている
『親日派のための弁明』現代韓国人が知らない日本統治以前の奴隷社会
死亡当時、すべての朝鮮人にとって呪いの対象だった閔妃が、今になって自主独立の殉教者として華麗に復活した現象は、韓国人が直面しているアイデンティティーの混乱を端的に示すものだ。
韓国人が朝鮮王朝を慕い、日本の統治を受けず朝鮮王朝が継続したなら、もっと今日の暮らしが良くなっていると考えるのは、当時の朝鮮の実態についてきちんと分かっていないためだ。
特に子供と青少年は、きれいな道ときれいな家、整った身なり、上品な言葉遣いのテレビの歴史ドラマを観ながら、朝鮮もそれなりに立派な社会で、外勢の侵略がなかったならば、静かで平和な国家を保てたろうと錯覚する。
しかし日本が来る前の朝鮮は、あまりに未開で悲惨だったという事実を知らねばならない。

朝鮮人は、戦後もどんどん密入国で押しかけて来た。半島に帰りながら、再び密入国してきた朝鮮人もたくさんいた。
朝鮮戦争のときと、日本が高度成長をしているときが密入国が最も多かった時期。現在でも、合法的に入国できるようになったので密入国が減った代わりに、不法滞在、不法就労の朝鮮人がいっぱいいる。
戦後の密航 産経新聞昭和25年6月28日付朝刊
◆「密航4ルートの動態日韓結ぶ海の裏街道潜入はお茶のこ捕わる者僅か2割」
朝鮮南北戦争の拡大によって憂慮されることは、南鮮避難民の日本への殺到だ。終戦以来、“悩みのタネ”となっているこの密入国は、今次の戦乱で明日にでも、どっと押寄せてくる危険がある。
目下、政府は緊急対策をねっているが、今ここに “日本密航への途”を衝き、その実態を明らかにしてみよう。
密入国および不法入国は近来、職業的な密輸密航に変り、手口も巧妙となり、取締法規の盲点をつく知能犯的性格をおびてきている。密航のルートには現在、大別して次の4つがある。
1、 歴史的、地理的に朝鮮と特殊関係にある対馬は、絶好の中継基地で、釜山から30浬、壱岐から40浬、平戸から53浬の地点にあり、西北端北緯40度、東経135度から西南海上に北緯34度、東経127度40分に“マッカーサー・ライン”が引かれているが、その最も近接地点である棹崎はマ・ラインから僅かに1000米。韓国船舶は自由に航行し、潜入できる。ここへ上陸すると今度は遭難をよそおって福岡付近に漂着。地方自治体官公吏などを恐喝或いは買収して入国するのがこれまでの例だ。
2、 ウラジオストックから出て、リマン海流に乗って隠岐、佐渡から警備の薄い島根、新潟、山形方面へもぐりこむ。このルートは別名徳田ラインとも呼ばれ、政治的目的を持ったものが大半だという。
3、 釜山、木浦、麗水の南鮮各港から大きく迂回して鹿児島、薩南諸島を回り、瀬戸内海、四国、近畿地方に上陸する。このルートは密輸という単純な目的のものが多く、暴風雨で難破するものも多い。22年から24年までに約1000名を逮捕。
4、 北鮮の海州、羅津、清津各港から済州島と連絡。そこを基地として九州、西日本一帯に潜入するルートで政治的目的を持ったものが過半数である。

これら4ルートを通じて終戦後、我国に不法入国した朝鮮人の総延人員は約20万から40万と推定され、在日朝鮮人推定80万人の中の半分をしめているとさえいわれる。
<敗戦国の悲しさ>
これが取締りは目下、海上保安庁と国家警察本部が当っているが、密輸団は火砲装備を持っているに反し、我が監視船は何ら装備なく、捕捉率はきわめて悪く、密輸船の2割程度しか捕捉出来ない現状にある。また、入国した際の外国人登録証明は暴力と買収につきるといわれ、それがそのまま合法化する場合が多いようだ。
密輸取引物資は、日本から文房具、化粧品、薬品、繊維製品、金属製品、機械類で、朝鮮からは米、焼酎、牛皮、生ゴム等が持ち込まれ、徳田ラインからは拳銃等も持ち込まれているといわれる。日本から機械類を運ぶのは、北鮮の各工場でソ連製機械部品を取り付けるには7年以上を要するので、手軽な日本製を求めるからだという。  

2013/05/05(日) 11:37:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

■1.米軍がレポートする慰安婦の実態


 米軍情報部は、北ビルマの慰安所で収容された慰安婦からの聞き取りをもとに、以下のような報告書を残している。

 女性たちは経営主が、600円前後の前借金を親に払って、その債務を慰安所での収入で返還している,女性たちの稼ぎは月に1500円前後、兵士の月給は20円前後。
 慰安婦たちは、二階建て個室付きの大規模家屋に宿泊して業を営んだ。
・・・・彼女たちの暮らしぶりは、贅沢であった。
慰安婦は接客を断る権利を認められ、負債の弁済を終えた何人かの慰安婦は朝鮮に帰ることを許された。また、ビルマのラングーンで慰安婦をしていた文玉珠さんの手記では、その生活ぶりを次のように語っており、米軍のレポートを裏付けている。
 支那マーケットにいって買物した。ワ二皮のハンドバッグと靴を買い母のためにもなにか買った。将校さんに連れられてジープに乗って、ぺグーの涅槃像をみに行った。ちなみに文玉珠さんは、平成4年に日本の郵便局を訪れ、当時貯めた2万6145円の貯金返還の訴訟を起こして敗れている。千円もあれば故郷に家が一軒買えると体験記で述べているが、現在の貨幣価値なら、4~5千万円程度の金額を、3年足らずで貯めたことになる。
――


[7:巨額のカネを稼いだ慰安婦の実態]
平成4年に韓国の元従軍慰安婦の文玉珠が起こした、「戦時郵便貯金の払い戻し請求訴訟」別名下関裁判というのをご存じですか?。
彼女は戦時中にビルマで従軍慰安婦をして貯めた26,245円を郵便貯金にしていましたが、後にその中から5,000円を朝鮮の実家に送り、
(略)
つまり30か月で2万6千円を貯金したので、毎月870円も貯金したことになります。大東亜戦争陸軍給与令(昭和18年)によれば、最下級の2等兵の月給は7円50銭で、下士官である軍曹が23円~30円、戦地手当を含めると約2倍になったので、当時の兵士の収入を平均すると月額30円程度でした。彼女はその30倍も稼いだわけです。それだけではありません、陸軍中将の年俸でも5,800円でしたから、彼女は在ビルマ日本軍最高指揮官よりも、多く稼いでいたことになります。  

2013/05/05(日) 11:59:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国会証人喚問へ
朝日新聞植村隆は、過去の誤った捏造史を韓国、日本国民、世界に謝罪すべき

植村隆が、生きている間に国会証人喚問して、従軍慰安婦問題を科学的根拠に基づく真意を正すべき

次期選挙では、立候補者に朝日新聞植村隆の国会証人喚問を支持しているか、しないか、聞いて、支持する候補者に投票すべき。



河野洋平にもそう対するべき
2013/05/05(日) 12:00:35 | URL | あ. #- [ 編集 ]
誰も読まんよ
>パスタを買いだめしてあるから大丈夫!

オマエの書くことはここでは誰も読まんから、とりあえず出てけ!
ネトウヨ以下の挑戦人よ
2013/05/05(日) 12:03:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレビしかみていない親戚婆さん
日教組に洗脳されテレビに洗脳され
今だに朝鮮民主党がなぜ悪いのかわかっていない
安部首相助けてください
年老いた親戚を説得できません
やること))このブログをみせる
産経記事をみせる


保守の安部さんを支えよう
安部さんがテレビにまた潰されたら日本はおしまいだ
なりあき議員の慰安婦は朝日の捏造を支持しよう
テレビパッシング、毒酒で、はめられた、亡くなった自民中川さんの清い意思を繋ごう
2013/05/05(日) 12:10:30 | URL | テレビは洗脳装置 #- [ 編集 ]
このコメント荒らすパスタは小沢支持者
小沢のじいさんは朝鮮人三国人
菅首相の墓も朝鮮半島にある
そーか会長電通成田会長も朝鮮
ソフトバンクも朝鮮半島出身
三国人ネットワークのコミンテルンは今も活発に活動中だ
2013/05/05(日) 12:16:33 | URL | パスタはスパイ在日朝鮮人 #- [ 編集 ]
早速 首相の名を利用するチョン
■安倍首相、こどもの日に質問募集 スマホのLINEで(05/05 11:26)

安倍晋三首相は5日、「こどもの日」にちなみ、スマートフォン(多機能携帯電話)の無料通話アプリ「LINE(ライン)」で、
子どもたちから首相への質問を募集した。後日、いくつかの質問に回答するという。

メッセージでは「首相の仕事をしていると、普段なかなか子どもたちとお話しする機会もありません」と理由を説明。
「首相の仕事のこと、私自身のこと、世の中のこと、まじめな質問、やわらかい質問、なんでもOKです」と呼び掛けた。  

長崎新聞


ステマに名前利用されてるけどいいのか?
そもそも「安倍首相、こどもの日に質問募集」だけでいい。何でその後の固有名詞が要るのか?
チョンラインゲー(オンラインの悪質な詐欺ゲーム)は大抵、チョンゲーと言われる運営も怪しげな欠陥パクリゲームも
下朝鮮由来(を隠しているが)が多い。しかも「最初」は顧客独占する為に「無料」とか「タダ」を謳うが、
顧客が安定してくるといきなり詐欺ボッタに入る。もちろん日本人の個人情報だから売りまくる「自称漏洩事故」は頻繁に起きる。
メディアの発信媒介物に、日本の一地方の地名が冠してあったとて、中身がアレらじゃあ信頼ならず。
日本の要職に就いている要人達は、自らを利用されないよう、いつでも火の粉を振り払えるようにしておかねばならない。
2013/05/05(日) 12:17:17 | URL | チョンラインとはよくいったもの #.SqA/R0k [ 編集 ]

【土日曜日に書く】政治部 阿比留瑠比 前提失った参政権推進論
(2010/04/04 02:51)

≪強制連行が付与の根拠≫

 出発点と前提条件を間違うと、そこからいかに理論武装しようとまっとうな結論は出てこない。永住外国人への地方参政権付与問題をめぐり、そんな当たり前のことを改めて実感している。

 自民党の高市早苗元沖縄北方担当相は3月10日の衆院外務委員会で、「複数の閣僚が戦時徴用されて内地に来た朝鮮人の存在、今残っている方々(在日韓国朝鮮人)の存在を参政権付与の必要性の根拠としている」と指摘し、次のような例を挙げた。

原口一博総務相「自分の意思に反して(日本に)連れてこられた人が地方で投票の権利を持つのは、日本国家として大事なことだ」(1月14日の講演)  

仙谷由人国家戦略担当相「戦前の植民地侵略の歴史があり、その残滓(ざんし)としての在日問題がまだかかわっている。その方々の人権保障を十二分にしなければならない。地方参政権も認めていくべきだ」(1月15日の記者会見)  

 また、鳩山由紀夫首相をはじめ参政権付与推進派が論拠とするのが、平成7年の最高裁判決が判例拘束力のない「傍論」部分で、地方首長 議員に対する選挙権付与は「憲法上禁止されているものではない」と指摘したことだ。

 この判決に加わった園部逸夫(いつお)元最高裁判事は、2月の産経新聞のインタビューではこんな「政治的配慮」があったことを明かした。

「この時代(平成7年)はまだまだ強制連行した人たちの恨み辛みが非常にきつい時代だったから、それを考え、それをなだめる意味で判決を書いている」

 だが、10日の衆院外務委で高市氏が示した昭和34年7月11日付の外務省記事資料「在日朝鮮人の渡来および引き揚げに関する経緯、とくに戦時中の徴用労務者について」は、こうした「強制連行」を根底から覆すものだった。

≪戦時徴用残留者は245人≫

 これに関しては、かなり前からインターネット上では34年7月13日付の朝日新聞の「大半、自由意思で居住 外務省、在日朝鮮人で発表」という記事が流通していたが、これまで元資料は確認されていなかった。

 それについて高市氏が外務省に資料を要請し、外務省側は当初は「そんなに古い資料はもうない」としていたものの、最近になってようやく見つかったと報告してきたという。記事資料とは「外務省としての正式発表のうち、外務報道官としての公式見解などを表明したもの」とされ、政府全体の公式見解といっていい。

 資料は、当時登録されていた在日朝鮮人約61万人について「関係省の当局において、外国人登録票について、いちいち渡来の事情を調査した」結果をまとめたもの。「戦時中に徴用労務者としてきたものは245人にすぎない」と指摘した上でこう明言している。

 「現在日本に居住している者は、みな自分の自由意思によって日本にとどまった者また日本生まれのものである。したがって現在日本政府が本人の意思に反して日本にとどめているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もない」

 最近の当たり障りのない官庁の報道発表文とは異なり、実に明快で毅然とした内容だ。

≪閉ざされた言語空間≫

 「第二次大戦中内地に渡来した朝鮮人、現在日本に居住している朝鮮人の大部分は、日本政府が強制的に労働させるためにつれてきたものであるというような誤解や中傷が世間の一部に行われているが、事実に反する」

 資料はこうも指摘する。さらに(1)20年8月から21年3月までの間に、帰国を希望する朝鮮人は政府の配船によって約90万人、個別的引き揚げで約50万人が引き揚げた(2)政府は21年3月には残留朝鮮人全員約65万人について帰還希望者の有無を調査し、希望者は約50万人いた。だが、実際に引き揚げたのは約16%の約8万人にすぎず、残りの者は自ら日本に残る途(みち)を選んだ-ことなども説明している。

 これら当時の政府見解について、10日の衆院外務委で高市氏が岡田克也外相に「現在も有効か」とただしたところ、岡田氏の答弁はこんなあやふやなものだった。「急に聞かれても私、把握していないので分かりません」 岡田氏は、永住外国人への参政権付与を「民主党結党以来の悲願だ」と推進してきたが、背景にある事実認識はこの程度なのか。

 そして、この高市氏が発掘した資料については、国会で取り上げられたにもかかわらず、産経新聞を除くメディアはほぼ黙殺した。自分たちの論調に合わない情報は報じたくないのだ。

 評論家の江藤淳氏が「閉ざされた言語空間」と呼んだ占領時代に起因する情報空間のゆがみは、今も堅牢(けんろう)に日本社会を覆い続けている。(あびる るい)  

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100404/plc1004040251006-n1.htm  

2013/05/05(日) 12:29:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小沢支持者でもないし、朝鮮人でもない、一般日本人だ。
ネトウヨはもう少し他の読者が為になるような反論できないものかな。
低脳・低学歴はワンパターンだからな。
2013/05/05(日) 12:44:44 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
左翼は誰だ
もう間近に近づいた参議院選挙。

自民党有利を危惧する左翼が露骨に正体を表し出していますね。
今こそその正体をしっかり見定める時ですね。

特に日教組がいじめ問題などで政治的活動が停滞しているだけにマスコミの左傾具合が目立ちます。

そのマスコミにもよく登場しますが、弁護士などの法曹界、大学の準教授、教授などの教育界には左翼が溢れています。





2013/05/05(日) 12:50:21 | URL | Ando #- [ 編集 ]
南大門復元に御神木
◎緊急拡散!韓国南大門復元に日本の枯れた御神木が使われた可能性が浮上!
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=358943939&stq=session%3A%3Ablog%3A%3Ae2ae4dc5253d94d4d65ffc17dcbce531
日本の歴史的建造物は杉や桧が使われる。韓国では赤松が使われる。民主党政権時に盛んに各地の御神木が枯らされ怪しげな業者に売られたが、狙われた御神木は赤松ばかり!
2013/05/05(日) 13:00:34 | URL | 原発破壊はテロ #- [ 編集 ]
日本国憲法第一条にはなんと書いてある?
答え

国民主権と謳っているんだよ。

日本国憲法を放棄して主権者たる地位を国民が放棄したら誰が日本の国政を行うんだ?
天皇か?米国か?その両方か?

国民が日本国憲法を放棄したら主権者たる地位も放棄してしまい自らの事を何も決められなくなる。

日本国民は主権を行使して「日米安保」の改定もできなくなってしまう。

本当に改定するべきものは何かネトウヨどもよーく考えろよ。
2013/05/05(日) 13:07:06 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
〔緊急拡散希望〕
安倍晋三の首相辞任を要求する~拉致問題が解決しない理由~
http://blog.goo.ne.jp/fuwa_toshiharu/e/b9b6f3d20818c90b75c8846602f26702
4月27日に都内で開催された拉致被害者の集会に安部晋三も招待されたが、挨拶もそこそこにわずか30分ほどで退席した。
一国の首相だからやむなしと思いきや、その後安部晋三はなんと、東京ドームで行われた
EXILEのライブに参加。メンバーと写真を撮るなどして2時間以上も大はしゃぎ。

拉致問題を解決するという気合が全く感じられない。
どれだけ国民を馬鹿にすれば気が済むんだ!
2013/05/05(日) 13:08:30 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
TPP交渉参加表明した安倍自民は勝てないだろう
7月の参院選で公認される安倍自民候補者はTPP賛成者と思って間違いない。
安倍は争点を96条改正にすり替え、TPPは争点にしようとしない作戦だ。

自民候補者は96条改正はいうがTPPについては口をにごらせるはずだ。

中国の尖閣問題・北朝鮮の核恫喝を参院選前に再び起こすだろう、安倍のボスどもの米戦略国際問題研究所(CSIS)が96条改正のために国民を恫喝するのだ。

自民の憲法改正案は基本的人権を抑圧し、公の秩序のための義務規定を設け、権力(多分米国ユダヤ支配層)のための改憲に変化している事に気付くべきだ。

安倍の売国に気付いた者は自民・維新・みんなには絶対投票してはならない、結果的に売国奴となる。JA・医師会は決断の時である。

投票先はTPP反対・96条改正反対を主張する候補者なら今回はどの党でもよいのである。

7月になれば候補者の政策態度がネットにはっきり出てくる、のを待つ事としよう。
2013/05/05(日) 13:29:49 | URL | 再掲(左翼ではありません) #- [ 編集 ]
加治将一‏@kaji1948

連絡済みと思うが、もう一度。

明日、夜9時日テレの深イイ話というテレビ番組に出る

西郷隆盛の顔写真について、話してくれというからいったんだけど、あんなバライテー番組だとは知らなかったんだ。加治、すっかりマイる。

そのマイりぶりを観なくてもいいけど、マイッタ加治を観てもいいよ(笑)。
2013/05/05(日) 13:46:25 | URL | 貼り付け #AM.tNSG2 [ 編集 ]
日韓が戦争になったら日本が負ける
24 名前:こくぼう!の名無しさん :2013年05月04日 08:08 ID:yfBlN82Z0
まず、日韓戦になったら、アメリカは中立を保つ。何故なら、アメリカは韓国の同盟国でもある。
その上で、韓国には射程1500キロの巡航ミサイルと、日本まで届く弾道ミサイルがある。日本にはそのどちらも無い。
日韓が開戦すれば、開戦と同時に日本は韓国から一方的にミサイル攻撃を受ける。日本はミサイル迎撃オンリーの展開となる。
ミサイルの何発かは、迎撃できず都市に着弾するだろう。その時、日本国民に多数の犠牲者がでる。
日本の国民世論は、それでも戦争継続を望むだろうか。平和ボケした日本国民は、戦争継続を望まないだろう。
日本の政権は危機に立たされる。
日本国民の戦争反対世論に押され、韓国との休戦を模索するはずだ。しかし反日感情が最高潮に達している韓国はそれに応じない。
結果として、領土、領海について日本側が大幅な譲歩をして、何とか休戦することになる。
明日明後日、もし日韓戦争が勃発したとしたら、こういう結果にならざるを得ない。これが今の日本の現実だよ。

38 名前:こくぼう!の名無しさん :2013年05月04日 13:59 ID:iMXFRa4c0
※24
日韓の対立にアメリカが中立なのは事実だが、それはあくまで「紛争を起こさない」という前提のもと。
同盟の盟主を自称するアメリカが同じ同盟国である日本に攻めこむことを許すわけがない。まして弾道ミサイルなんて使おうものなら、韓国の軍事基地を制圧するくらいのことはやる。そもそも核兵器でもなければ弾道ミサイルで大きな破壊は不可能だけど。
ただ逆に言うと、日本が韓国に攻撃するとなった時には日本もまたアメリカから制裁を食らうということでもある。まぁ日本から攻めるというのは考えにくいことだけど。

47 名前:こくぼう!の名無しさん :2013年05月05日 13:38 ID:wREqaAfO0
※38
フォークランド紛争やイランイラク戦争の時、当事国以外は、国際社会は冷静で、アメリカも軍事介入なんかしてない。日韓の戦争となれば、当然、竹島問題も絡むだろうし、そんな問題に関係したくないからアメリカは黙って見守ると思うね。どちらかに強く加担する事にアメリカの国益があるなら別だけど、見守ってれば、両方の国に武器が売れるんだから何もしないよ。その時は、むしろ、できるだけ決着が付かず、長引かせるのがアメリカの国益だろ。武器が売れてウハウハになるのはアメリカなんだから(韓国も日本もアメリカ製の兵器システムに依存してるもの)。日韓戦の後を考えれば、アメリカはどちらにも付かず中立を保つのが国益だと絶対に考えるはずだから、韓国が日本にミサイル撃ち込んだぐらいで、韓国を制裁したりしないよ。実際にアメリカがやるのは、日本への反撃用巡航ミサイルの売り込みと、韓国へのミサイル防御システムの売り込みだよ。

48 名前:こくぼう!の名無しさん :2013年05月05日 14:05 ID:wREqaAfO0
あと47の補足だけど、日本人は、その状況は馬鹿らしいと思うから、できるだけ早く日韓戦争を止めたいと思うはずだ。日本人は冷静だからね。だけど韓国人は反日感情に火が付いちゃってどうしようもない。馬鹿だから。国力を考えれば日本が倍以上、上回っているけど、韓国相手に総力戦するほど、戦後教育が骨身に染みた日本人が熱くなるとは、とても思えない。韓国の方は、反日が爆発、熱くなっちゃって、総力戦でも何でもやる覚悟。馬鹿だから。で、停戦交渉してもまとまらず、無理矢理まとめる為に日本が大幅な譲歩をすることになる。馬鹿さゆえに韓国が勝ち、日本は大人の対応をして負ける。それが日韓戦争の辿る戦争の帰趨。困った事に日本の国論を決める団塊世代前後のオジサンは、基本がM系だから、そういう結論がすごく好きだしね。
2013/05/05(日) 16:12:02 | URL | ジャブローに消ゆ #- [ 編集 ]
日本国憲法を改定したら、非常~に嫌がる勢力が湧いていますな。
日本国憲法は、ワイマール憲法と相関関係にある。
ワイマール憲法は、ドイツに住んでいたユダヤ人たちが、ドイツ人たちから、主権を奪って制定した憲法だ。
ドイツ人は賢かったから、直ぐ様ワイマール憲法を引きずり下ろした。

憲法96条を改定し、憲法9条は破棄しないと、日本民族は浄化されるぞ。

朝鮮、支那には、憲法9条はない。

いつでも日本に踏み込める面構えの隣人であることを、忘れるな。
日本にばかり9条を押し付けずに、支那も朝鮮も、交戦権の放棄をすれば、いいんでねェか?

東アジアは、平和になるでよ。
2013/05/05(日) 20:11:48 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
中国、尖閣の次「沖縄を返せ」主張 米軍施設にらみ揺さぶり
中国、尖閣の次「沖縄を返せ」主張 米軍施設にらみ揺さぶり
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130505/chn13050507000001-n1.htm

関連情報】
台湾民政府の大日本国領土の完全復帰を期する声明
http://youtu.be/8u_-ifV2xmU
(動画)
台湾民政府が国際法上は支那やロシアが領有権を主張している大日本国領土は先の大戦の主要占領国
であるところのアメリカが日本へと返還しなければならないと主張しています。

このニュースを知るに至って、支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの正体が判らない愛国系
日本人は居ないと思う。 今年2013年1月1日に尖閣事変が発生しているのです。 支那朝鮮に支配された
反日売国テレビ局・マスコミは日本国民を騙して深刻な問題を隠蔽して来ました。 このような状況を作り出した
のは自民党安倍内閣に責任があると世論工作に専念しています。 日本の主権回復の式典でご参列なされた
天皇陛下の退場のときに天皇陛下万歳!の三唱を批判したり、内閣閣僚が靖国神社を参拝した責任を追求し
ているテレビ局・マスコミが反日売国勢力に蝕まれている事をしっかりと確認して下さい。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
2013/05/05(日) 21:31:35 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【バカチョン銀行】 改め、パスタを買いだめ
>戦後、日本人の生命と日本の繁栄を守ったのは憲法第九条
>個人的な考えであるが、最もセンスのない外交は岸の日米安保条約であろう。
>2013/05/05(日) 06:41:44 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫!


こいつもそうだが、お花畑の連中ってホント思慮が浅い低能だわw




>戦後、日本の主権を奪っているのが天皇が要請した日米安保
>W.J.シーボルトは「天皇の私利に基づく要望だ」とワシントンに報告しているだろうが!


「天皇の私利に基づく要望だ」とあるが、シーボルトが日本語で書いたの?w
シーボルトは、「upon self-interest」と、記しただけなんだが。


ま、軽く遠回しの悪口 (= 皮肉 ≠ 悪意のある軽蔑) を言った程度のもんだと思うけど、
低能のお前は、完全に意味を掃き違えてる感じw




>低脳・低学歴はワンパターンだからな。
>2013/05/05(日) 12:44:44 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫!


お前のワンパターン長文コピペなんだが、そっちの方が遥かにどうかと思うけどw


あと、
屑コメを連投して勝手に発狂すんなよw みっともないww


(笑)



2013/05/05(日) 22:16:07 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
自民党の竹下元総理の馬毛島基地疑惑をすっぱぬいた朝日新聞記者を暗殺グループがテロしただけで、別に愛国心とか関係ない事件だぞ。
かえって真実報道する記者がいなくなり政権や支配層に迎合する傾向がそれ以降マスコミには強くなった
なんらほめるべき対象ではない」
なにが一億赤報隊だ?
おまえらアホとしかいいようないわ
真実みつめる努力しろ!!
2013/05/06(月) 00:52:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
団塊世代の子供は、20代、30代。
つまり、ネットで情報を得て仕事が忙しく、テレビは見ない世代。
自分たちの子供や孫に、情弱を指摘されて、終わり。

参院選挙までに、在日特権は、全ての日本人有権者に拡散しないといけないよね。

2013/05/06(月) 05:37:23 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
lfuuxmiseez@gmail.com
This design is steller! You certainly know how to keep a reader entertained. Between your wit and your videos, I was almost moved to start my own blog (well, almost...HaHa!) Fantastic job. I really enjoyed what you had to say, and more than that, how you presented it. Too cool! ナイキ ランニングシューズ http://www.shoesja.biz/nike-ナイキ-c-44.html
2013/05/13(月) 14:38:04 | URL | ナイキ ランニングシューズ #EBUSheBA [ 編集 ]
mcfcemenk@gmail.com
I really like your blog.. very nice colors & theme. Did you design this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz reply as I'm looking to create my own blog and would like to find out where u got this from. many thanks ニューバランス キッズ http://www.shoesjp.biz/new-balance【ニューバランス】-c-670.html
2013/05/13(月) 17:55:36 | URL | ニューバランス キッズ #EBUSheBA [ 編集 ]
qugszt@gmail.com
Do you have a spam issue on this site; I also am a blogger, and I was curious about your situation; many of us have developed some nice procedures and we are looking to trade strategies with other folks, please shoot me an e-mail if interested. nike http://www.kutuja.com/nike【ナイキ】-c-215.html
2013/05/13(月) 19:10:00 | URL | nike #EBUSheBA [ 編集 ]
gulhosfe@gmail.com
It's a shame you don't have a donate button! I'd without a doubt donate to this excellent blog! I suppose for now i'll settle for book-marking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to brand new updates and will talk about this website with my Facebook group. Chat soon! アディダス http://www.kutujapan.org/adidas-アディダス-c-74.html
2013/05/13(月) 19:46:30 | URL | アディダス #EBUSheBA [ 編集 ]
nexmnukyl@gmail.com
When I originally commented I clicked the "Notify me when new comments are added" checkbox and now each time a comment is added I get three emails with the same comment. Is there any way you can remove people from that service? Thanks a lot! mizuno ゴルフ http://www.mizunogoruhu.biz/ミズノ-ゴルフバッグ-c-7.html
2013/05/13(月) 22:33:57 | URL | mizuno ゴルフ #EBUSheBA [ 編集 ]
ssnbmlx@gmail.com
Hello! This post couldn't be written any better! Reading this post reminds me of my old room mate! He always kept talking about this. I will forward this article to him. Fairly certain he will have a good read. Thank you for sharing! adidas アディダス http://www.adidasyasuyi.com/
2013/05/13(月) 23:15:46 | URL | adidas アディダス #EBUSheBA [ 編集 ]
nvpmxzrl@gmail.com
Hi there! This is kind of off topic but I need some help from an established blog. Is it difficult to set up your own blog? I'm not very techincal but I can figure things out pretty quick. I'm thinking about making my own but I'm not sure where to begin. Do you have any ideas or suggestions? With thanks adidas originals http://www.adidasyasui.com/adidas-アディダス-originalsオリジナルス-c-4.html
2013/05/14(火) 06:43:52 | URL | adidas originals #EBUSheBA [ 編集 ]
rpsbomuerha@gmail.com
Howdy! Would you mind if I share your blog with my zynga group? There's a lot of folks that I think would really enjoy your content. Please let me know. Many thanks mcm 通販 http://www.mcmjp.net/mcm-バッグ5月入荷-c-255.html
2013/05/16(木) 17:16:31 | URL | mcm 通販 #EBUSheBA [ 編集 ]
viodkdsilz@gmail.com
Greetings from Los angeles! I'm bored to death at work so I decided to browse your blog on my iphone during lunch break. I enjoy the information you provide here and can't wait to take a look when I get home. I'm amazed at how fast your blog loaded on my mobile .. I'm not even using WIFI, just 3G .. Anyways, great site! キーリング 人気 http://www.mcm-shop.net/mcm-キーリング-c-249.html
2013/05/16(木) 17:53:16 | URL | キーリング 人気 #EBUSheBA [ 編集 ]
qzejygu@gmail.com
Hello! Quick question that's completely off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My weblog looks weird when browsing from my iphone4. I'm trying to find a template or plugin that might be able to resolve this problem. If you have any suggestions, please share. Appreciate it! nike dunk http://www.nikekutuja.com/nike-dunkナイキダンク-c-4.html
2013/05/16(木) 19:45:28 | URL | nike dunk #EBUSheBA [ 編集 ]
judbrnrq@gmail.com
Heya just wanted to give you a quick heads up and let you know a few of the images aren't loading properly. I'm not sure why but I think its a linking issue. I've tried it in two different browsers and both show the same results. オークリー サングラス 人気 http://www.oakleyjapan.org/オークリー-サングラス-人気-c-246.html
2013/05/16(木) 20:21:49 | URL | オークリー サングラス 人気 #EBUSheBA [ 編集 ]
uxpwxqt@gmail.com
Woah! I'm really enjoying the template/theme of this blog. It's simple, yet effective. A lot of times it's very difficult to get that "perfect balance" between user friendliness and appearance. I must say you've done a fantastic job with this. In addition, the blog loads extremely quick for me on Safari. Outstanding Blog! nike air max http://www.nikekutuja.biz/air-maxエアマックス-c-2.html
2013/05/17(金) 01:31:22 | URL | nike air max #EBUSheBA [ 編集 ]
roejurs@gmail.com
Hello there! Do you know if they make any plugins to help with SEO? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good success. If you know of any please share. Thank you! ナイキスニーカー http://www.nikekutuja.com/
2013/05/17(金) 01:52:08 | URL | ナイキスニーカー #EBUSheBA [ 編集 ]
txsryvvfxep@gmail.com
Hmm it appears like your blog ate my first comment (it was super long) so I guess I'll just sum it up what I had written and say, I'm thoroughly enjoying your blog. I too am an aspiring blog blogger but I'm still new to the whole thing. Do you have any recommendations for inexperienced blog writers? I'd really appreciate it. ルミノックス http://www.watchesjapan.biz/レディース-腕時計-c-5.html
2013/05/17(金) 02:22:33 | URL | ルミノックス #EBUSheBA [ 編集 ]
istdcwq@gmail.com
Hello! I know this is kind of off topic but I was wondering which blog platform are you using for this website? I'm getting fed up of Wordpress because I've had issues with hackers and I'm looking at alternatives for another platform. I would be great if you could point me in the direction of a good platform. nike jordan http://www.nikekutujp.com/air-jordan空気ヨルダン-c-1.html
2013/05/17(金) 04:41:14 | URL | nike jordan #EBUSheBA [ 編集 ]
mtsyjeimfrk@gmail.com
My spouse and I stumbled over here by a different web page and thought I should check things out. I like what I see so now i am following you. Look forward to looking at your web page again. プーマ スニーカー http://www.kutuyasuyi.com/pumaプーマ-c-19.html
2013/05/17(金) 05:09:10 | URL | プーマ スニーカー #EBUSheBA [ 編集 ]
vjfzonqor@gmail.com
http://www.shoesja.com/dc-c-31.htmldc スニーカー アディダス http://www.kutuyasuyi.com/adidasアディダス-c-1.html
2013/05/17(金) 05:48:56 | URL | アディダス #EBUSheBA [ 編集 ]
twrhztro@gmail.com
Hmm is anyone else experiencing problems with the images on this blog loading? I'm trying to find out if its a problem on my end or if it's the blog. Any feedback would be greatly appreciated. カシオ http://www.watchjp.biz/casio-c-4.html
2013/05/17(金) 06:15:20 | URL | カシオ #EBUSheBA [ 編集 ]
pczzcwxvem@gmail.com
Wonderful blog! I found it while surfing around on Yahoo News. Do you have any suggestions on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Thank you ナイキ スニーカー http://azaindole.co.uk/includes/adidas02.html
2013/05/18(土) 19:44:58 | URL | ナイキ スニーカー #EBUSheBA [ 編集 ]
qflneph@gmail.com
Howdy! Do you use Twitter? I'd like to follow you if that would be okay. I'm definitely enjoying your blog and look forward to new posts. nike air max http://www.nikekutuja.com/air-maxエアマックス-c-2.html
2013/05/19(日) 16:09:18 | URL | nike air max #EBUSheBA [ 編集 ]
mzidqxlknz@gmail.com
Thanks for one's marvelous posting! I really enjoyed reading it, you're a great author.I will be sure to bookmark your blog and definitely will come back down the road. I want to encourage you continue your great job, have a nice weekend! ダンロップゴルフ http://www.golfjapan.biz/ア~タ行-ダンロップ-c-5_43_102.html
2013/05/19(日) 18:41:10 | URL | ダンロップゴルフ #EBUSheBA [ 編集 ]
dfodaiaowl@gmail.com
Hi would you mind letting me know which web host you're utilizing? I've loaded your blog in 3 completely different internet browsers and I must say this blog loads a lot faster then most. Can you recommend a good internet hosting provider at a reasonable price? Thanks a lot, I appreciate it! nike jordan http://www.nikekutuja.biz/air-jordan空気ヨルダン-c-1.html
2013/05/19(日) 18:52:13 | URL | nike jordan #EBUSheBA [ 編集 ]
quwzwfbjlm@gmail.com
Hey there just wanted to give you a quick heads up. The text in your article seem to be running off the screen in Ie. I'm not sure if this is a format issue or something to do with web browser compatibility but I thought I'd post to let you know. The style and design look great though! Hope you get the issue resolved soon. Many thanks MCM キーリング http://www.mcm-shop.net/mcm-キーリング-c-249.html
2013/05/19(日) 22:18:36 | URL | MCM キーリング #EBUSheBA [ 編集 ]
kcxdla@gmail.com
Sweet blog! I found it while surfing around on Yahoo News. Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Appreciate it オークリー サングラス 激安 http://www.oakleyok.com/
2013/05/19(日) 22:40:12 | URL | オークリー サングラス 激安 #EBUSheBA [ 編集 ]
憲法9条は日本が2度とアメリカにはむかわないように定められた規定なのですね。
朝日新聞の言いたい事はこれですか?
2013/05/27(月) 22:07:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
☆5月3日は「憲法記念日」です。 毎年、この時期になるとマスコミは日本国憲法について 報道します。 特に今年は自民党が7月の参議院選挙で「憲法改正」 を公約に掲げることになっ
2013/05/04(土) 15:47:26 | 母さんによる徒然・・・
 農業機械大手のヤンマーは4月に3人の著名クリエーターを起用し、ブランド向上に本腰を入れた。  ブランド戦略の総合プロデューサーはアートディレクターの佐藤可士和氏。農業
2013/05/05(日) 05:42:35 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
応援よろしくお願いします! 韓国文化財の返還運動に取り組む市民団体「韓国・朝鮮文化財返還問題連絡会議」が2日、韓国の聯合ニュースに「長崎県対馬市の寺社から盗まれ、韓国
2013/05/05(日) 06:20:39 | 反日研究倶楽部
&nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、米国のシーファー元駐日大使が河野談話見直しに慎重な対応を促したこと...
2013/05/05(日) 10:48:37 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.