正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘・マスコミは報道せず・桑木崇秀先生講演会
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ





慰安婦\中山成彬氏=2013年3月8日、国会(酒巻俊介撮影)


3月8日(金)の国会(衆院予算委員会)で、自民党から「たちあがれ日本」に移り、今「日本維新の会」所属となった中山成彬元文部科学相が、質問に立った。
中山成彬議員

中山成彬議員は、主に次のことについて指摘した。


「国際的に日本の子供たちがいじめられている。いま日本の留学生がアメリカやカナダで、中国・韓国の留学生に『あんたたちの祖先から自分たちの祖先は酷い目に遭った』と迫られ、肩身の狭い思いをしている。」

「戦前の日本の朝鮮や台湾統治は欧米諸国の植民地主義とは違う。学校、道路、鉄道を造った。韓国の近代化にも熱心だった」

「創氏改名は朝鮮人が望んだと麻生さんが東大で講演し、朝日新聞でたたかれた。現在、使われている検定を通った高校日本史の教科書3つで、創氏改名を強制したと書いてある。しかし、『氏の創設は自由だ、強制と誤解するな、総督から注意を促す』という当時の朝日新聞記事がある。3つの教科書、明らかに間違っています。大学入試で、創氏改名は強制と答えた場合、これは○か×か?大きな問題になる。本来であれば間違った教科書を回収すべき。」

「いわゆる従軍慰安婦問題。官憲が介入したと誤解させた最初の記事は平成4年の(朝日新聞の)『慰安所 軍関与示す資料』。ところがよく見ると、悪徳業者が募集に関与しているようなので注意するようにという通達で、全く逆なんです。官憲が強制連行したのではなく、当時の朝日新聞の報道では、朝鮮人が日本人の良家の子女を誘拐して満州に売り飛ばした。そして、警察がしっかり仕事をしていたことが分かる。」

「こういうことがずっと蔓延しているのは自民党にも責任ある。歴代の外交が、その場しのぎで、謝ればそれ以上追及しないという言葉に乗せられて、談話等が出された。そのツケが全部いま来ている。日本人は惻隠の情や、人を騙してはいけないと小さい頃から教えられるが、しかし、騙されるほうが悪いんだと、嘘も100回言えば本当になると、プロパガンダに励んでいる国民もいることを忘れてはいけない。」

「先の戦争は侵略戦争だったと思い込まれているが、1951年、マッカーサーは米国議会の上院の軍事外交委員会で、『日本は米国によって閉じ込められ、資源供給の道を断たれた。日本が戦争を始めた目的は、主として安全保障の必要に迫られてのことだった』と明確に、侵略戦争を否定している。このマッカーサーの発言を東京都では副読本で使っている。これを全国の公立学校に配布してはどうか」

「教育問題の集中審議をお願いしたい。その時に、朝日新聞の関係者にもぜひ来ていただきたい。」


などと歴史教科書の是正や慰安婦問題などに係る朝日新聞の捏造報道などにも言及した。

中山成彬議員の質疑は1時間だったが、歴史教科書の間違いや朝日新聞の虚偽報道などについては後半の約25分間に行われており、動画にも掲載されている。


■動画
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
http://www.youtube.com/watch?v=H-dBkv0LxDY#t=2105s



当日3月8日も翌9日も、マスメディアは、中山成彬議員の質問については報道せず、「報道しない自由」を行使した。

このようなマスメディアの沈黙については、中山成彬議員もチェックしており、自身のツイッターで「産経を除いてどこも昨日の私の歴史認識に関する質問を報じていない。マスコミには報道の自由もあるが報道しない自由もあるのだ。」などと述べている。


▽中山成彬議員のツイッター▽
――――――――――

https://twitter.com/nakayamanariaki
中山なりあき
一時間の予算委員会での質問が終わった。午前中に辻元委員の質問があったので対照的だった。私は娘達が強制連行されるのを見過ごしていたのなら、朝鮮の親達の恥、する筈がない日本人の汚名を灌ぎたかった。それにしても捏造した朝日新聞の罪は重い。

今日の私の国会質問に対し、事務所の電話が鳴り止まない。中にはお怒りもあるが、ほとんどが良かったと激励。日本人が強くなるには日本人として自分達の歴史に誇りを持てることだと思う。これからも正しい近現代史を学ぶお手伝いをしたい。

朝、各紙を読んだ。産経を除いてどこも昨日の私の歴史認識に関する質問を報じていない。南京の実相の出版記者会見の時も内外30社来ていたけど産経を除いて報道しなかった。マスコミには報道の自由もあるが報道しない自由もあるのだ。

私は先祖の名誉のために汚名を灌ぎたい。朝鮮だって20万人の娘達が日本人に連れ去られるのを黙って見ていた弱虫の親達だったという不名誉を認められないはずだ。自分達の先祖に対する感謝と尊敬なくして自信と誇りある子供達が育っ筈がない。

沢山の激励を頂いて、感謝申し上げます。中に自民党に帰れという声があります。実は私は自民党宮崎県連に除名されたのです。県連会長が国会議員でなく県会議員の県はガタガタしているところが多いですね。一般党員の意向が伝わらないのです。

――――――――――


産経新聞の報道にしても、朝日新聞の捏造について「朝日新聞」の名指しを避けていた。

マスメディアは、ライバルへの批判よりも、マスメディア仲間を擁護する傾向の方が断然強い。

結局、テレビにせよ新聞にせよ、マスメディアは虚偽を報道しても、何ら「お咎めなし、損失なし」となる。

テレビや新聞が「虚偽報道」などをした場合には厳しい罰則を科すことが出来るように、法改正をするべきだ。





3月8日(金)の衆院予算委員会での中山成彬議員の質問については、動画の他、多くのブログなどで画像や書き起こしが掲載されている。

ブログ「ぼやきくっくり」では、3月8日当日のうちに「要約版」が掲載されていたから、凄い!

翌9日早朝には、ブログ「銀色の侍魂」で更に詳しい書き起こしを掲載していた!

マスメディアが悉く無視(報道しない自由を行使)した中山成彬議員の素晴らしい国会質疑だったので、当ブログでも掲載しておく。

━━━━━━━━━━
中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘
■動画
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
http://www.youtube.com/watch?v=H-dBkv0LxDY#t=2105s

中山成彬議員
実は国際的に日本の子供たちがいじめられている話を今日はしたいんです。いま日本の留学生がアメリカやカナダで、中国・韓国の留学生に『あんたたちの祖先から自分たちの祖先は酷い目に遭った』と迫られ、肩身の狭い思いをしている。そういう話を聞いたことがありますか?」

中山成彬議員
中国・韓国は常に『歴史を直視して、未来志向で』と言う。今日は歴史を直視するとはどういうことかを考えてみたい。日本の台湾や朝鮮の統治は、欧米の略奪だけの植民地主義とは違っていた。学校などインフラを整えた。台湾では八田技師が大変な灌漑事業をやった。ちょうど出くわしたことがあるが、5月8日には地域住民が集まり、八田の徳を偲んでいた。朝鮮でも同じようなことをしていたことを、理解してほしい」

中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘
中山成彬議員
「京城に地下鉄という新聞記事が。東京で一番古い地下鉄の銀座線、浅草-渋谷が開通したのは1939年。1940年にはもう京城に地下鉄ができた。もうこの一例だけでですね、いかに日本が、当時の韓国の近代化に熱心であったかということがお分かりになるんじゃないかと・・こう思っております日本が韓国の近代化にいかに熱心だったかが分かる。昭和12年時点で朝鮮の国鉄・私鉄あわせて5000キロの鉄道できていた。昭和20年までにはさらに1000キロ延長。明治32年、1899年、わが国が京城と仁川の間に鉄道敷くまで、鉄道はなかった。鉄道網を短期間につくった。左の写真は京城帝国大学。大阪帝国大学より7年早く、名古屋帝国大学より15年も早く建てられた。併合時点では公立学校は100校しかなかったが、昭和5年で1500校、昭和17年には4271校を設置した。しかも鉄筋コンクリート、煉瓦造り。日本というのは、台湾もそうだし、朝鮮にも内地と同じような統治をした」



中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘

中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘
中山成彬議員
創氏改名は朝鮮人が望んだと麻生さんが東大で講演し、朝日新聞でたたかれた。現在、使われている検定を通った高校日本史の教科書3つで、創氏改名を強制したと書いてある。しかし、氏の創設は自由だ、強制と誤解するな、総督から注意を促すという当時の朝日新聞記事がある。内地式に変更、締切後も変更できますという記事も。決して強制ではない。創氏改名に殺到しているソウル市民という写真記事も。平成15年に麻生さん発言した時は、これら知らなかったでしょ?(麻生副総理、うなづく) 今どう思いますか?」

中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘
麻生太郎副総理
「日韓関係に齟齬を来すということで私の方からその後、記者会見で、こういった話で韓国の方々に不愉快な思いをさせたとお詫びしたと記憶しています。個人的な認識をいま改めて言うのはいかがなものかと思うが、いまは閣僚なので個人的見解は差し控えさせていただきます」


中山成彬議員
「下村大臣、教科書検定は事実に基づき行われるべきだと思います。3つの教科書、明らかに間違ってますよね。これで学んだ学生が大学入試で、創氏改名は強制と答えた場合、これは○か×か? 大きな問題になる。本来であれば回収すべき。あるいは、これを使ってる学校へ正誤表を配布するなどしてもよいのでは?」
中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘
下村博文文科相
「現在の教科書検定では学習指導要領に基づき、教科書検定審議会の学術的、専門的な審議に基づいて行われ、申請図書の具体の記述について、その時点における客観的な学問的成果や政府見解、適切な資料等に照らして、欠陥を指摘するものです。これが欠陥かどうかは、日本史大事典、国史大辞典というところでも強制したという記述が表現されている中、教科書検定においては、これは欠陥には当たらないと判断されているところです」

中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘
中山成彬議員
「そこを政治主導で、間違いは間違いとちゃんと訂正すべき」




中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘
中山成彬議員
「午前中に(質疑で)辻元清美議員がいろいろ言ってた、いわゆる従軍慰安婦問題。官憲が介入したと誤解させた最初の記事は平成4年の(朝日新聞の)『慰安所 軍関与示す資料』。ところがよく見ると、悪徳業者が募集に関与しているようなので注意するようにという通達で、全く逆なんです。当時の朝鮮の道議会選挙、当選者の8割以上の人が朝鮮人。忠清南道の知事は初代、6代、8代、9代、10代、昭和20年に至るまで全部朝鮮人。他の道も同じようなものでした。この大田警察、ナンバー2の警部、高等刑事も朝鮮人。このような体制で、官憲の強制連行は考えられないんじゃないですか

中山成彬議員
「いま慰安婦問題が世界に広まってる。ソウルの日本大使館の前に慰安婦とされる少女の像が。アメリカでも朝鮮人の多いニュージャージー州に像が建てられ、高速道路には大きな看板が出て、日本軍が女性を20万人性奴隷をしたと。日本人にとって屈辱。こういうことをさせてはいけない。だいたい20万人もの女性をさらっていく、その親たちは黙って見ていたのか。まして、日本の兵隊さん、世界一軍律が厳しいと世界から賞賛された。もちろん日本が遅れて列強の仲間入りをしたから良く見られたいこともあったろうが、根底にあるものは武士道だったと思う。立派な戦いをしたのに、こういったことで侮辱されている。看過しがたい。安倍総理のお答えは入れないが、ぜひこういうことを皆で分からないといけない」

中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘.

中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘.

中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘.

中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘.
中山成彬議員
「官憲が強制連行したのではなく、これは1枚だけ東亜日報だが、あとは全部、当時の朝日新聞。朝鮮人が日本人の良家の子女を誘拐して満州に売り飛ばしたと。農村の娘に毒牙とか。警察がしっかり仕事をしていたことが分かる。日本人が何かやったというのは、調べても調べても出てこないんです。戦前の日本は貧しかった。慰安婦にならざるをえなかった女性がいっぱいいたことを私は知ってる。いかにも朝鮮人だけが従軍慰安婦にされたとか、誤解を解いてもらいたい。午前中に辻元議員が出したが、各国で慰安婦に関する決議がなされていると。朝鮮の方は粘り強いというか、しつこいというか、すごいなと思うが、こういうことがずっと蔓延しているのは自民党にも責任ある。歴代の外交が、その場しのぎで、謝ればそれ以上追及しないという言葉に乗せられて、談話等が出された。そのツケが全部いま来ている。日本人は惻隠の情や、人を騙してはいけないと小さい頃から教えられるが、しかし、騙されるほうが悪いんだと、嘘も100回言えば本当になると、プロパガンダに励んでいる国民もいることを忘れてはいけない。我々はそういう意味で、国際社会でダブルスタンダードで生きていかねばならない。総理にはあえて答えはいらないことにしておきます」

中山成彬議員
「先の戦争は侵略戦争だったと思い込まれているが、1951年、マッカーサーは米国議会の上院の軍事外交委員会で、『日本は米国によって閉じ込められ、資源供給の道を断たれた。日本が戦争を始めた目的は、主として安全保障の必要に迫られてのことだった』と明確に、侵略戦争を否定している。このマッカーサーの発言を東京都では副読本で使っている。これを全国の公立学校に配布してはどうか」

下村博文文科相
「このような地域で作成した教材のうち、優れたものは他の地域でも活用されることは大変有意義。文科省として各都道府県の教育委員会などの担当者を集めた会議などを通じて、情報の共有化を図っていく」

中山成彬議員
「いま私たちは、子供たちがどういう教科書で習ってるのか調べることは困難。平成9年、安倍総理も、亡くなった中川昭一先生などと一緒に、日本の前途と歴史教育を考える議員の会をつくった。あれは最初、中川昭一先生が自分の娘の教科書を見たらとんでもないことを書いてあるので、これはいけないというので、教科書議連をつくって活動した。いまはもう中学の歴史教科書に、いわゆる従軍慰安婦という言葉がなくなった。良かった。ぜひ、日本でいま使われてる検定教科書を見られるように、文部省のHPに全部出してほしい。中韓はすごい反日愛国教育をしている。中国からもいっぱい入って来てる。彼らがどういう教育を受けてるか知っておいた方がいい。中韓の教科書もHPに載せてほしい」



中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘

中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘
中山成彬議員
尖閣列島の地図、上の地図は外務省HPにあるが、下の地図(「世界地図集 第一冊東亜諸国」1965年・国防研究院・中国地学研究所発行)はまだ載っていない。台湾が発行したもの。これも外務省のHPに載せてほしい。はっきりと尖閣列島は日本の領土だと明らかになっている。 日本維新の会は教育問題に一生懸命取り組んでいる。集中審議をお願いしたい。その時に、朝日新聞の関係者にもぜひ来ていただきたい。委員長にお願い申し上げます」

━━━━━━━━━━







桑木先生

さて、3月9日(土)、私は、桑木崇秀(くわき たかひで)先生の講演会「私の戦争体験と日本への遺言」に出席した。

約110名が出席し、会場は超満員となった!

桑木崇秀
大正5(1916)年、東京都生まれ。
現在98歳!
昭和16年12月、慶応義塾大学医学部卒業。医学博士。
陸軍軍医としてビルマ(現ミャンマー)でインパール作戦に参加(烈歩兵第百二十四連隊)。
復員後、北品川総合病院第二内科部長、北里研究所付属東洋医学総合研究所臨床研究部長、東京医薬専門学校長を経て、現在同校名誉校長、市ヶ谷漢方クリニック院長、(財)東洋医学国際研究財団会長、日本東洋医学会名誉会員。
著書には『大東亜戦争はまだ終らない』(1997年)、『自虐史観から脱却して誇り高き日本へ』(2012年) など。


↓「士気の集い」より転載↓
――――――――――
今回の講演会は、後日DVDにて1500円にて販売予定です。
★事前申込=03/22 23時までにお申込いただきましたら、DVDが完成次第、送料無料でお送り致します。★
士気の集い・青年部
FAX 03-5682-0018
E-mail:morale_meeting@yahoo.co.jp
――――――――――



さて、インパール作戦に軍医として参戦した桑木崇秀先生については、当ブログでも平成19年に「維新政党・新風」が主催した講演会などについて紹介している。
●関連記事
防衛が疎かな国
軍医としてインパール作戦にも参戦した桑木崇秀氏(医学博士:93歳)の基調講演
日本は東京裁判史観からの脱却が必要
『維新政党・新風』東京本部
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2380.html



私の場合、桑木崇秀先生の講演を拝聴するのは6年ぶりとなったが、桑木先生は「維新政党・新風」の集会には良くご出席頂いているのでお姿は最近も拝見していた。

それにしても、98歳で2時間予定の独演会を30分間もオーバーして熱く語るバイタリティーには感服する。

講演内容は、前半が「私の戦争体験」で、後半は「日本の若者同志への遺言」だった。

後半の「遺言」では、主に次のことを仰って頂いた。

大東亜戦争は、アメリカが先に手を出した。

日本はアメリカとの戦争など考えてもいなかった。

真珠湾攻撃などより以前から、アメリカは民間義勇軍として支那大陸で日本の基地などを爆撃していたが、実はアメリカの正規の空軍部隊だった。

また、「ハルノート」では日本が到底呑めない条件を付けられた上で、経済封鎖をすると述べていたわけであり、石油も全く入らないようにされたのだからもう戦争をする以外にはないようにされていた。

従軍慰安婦強制連行も完全な嘘。

南京大虐殺も完全な嘘。

侵略戦争、従軍慰安婦強制連行、南京大虐殺などのように罷り通っている嘘を何とかすること。

皇室と靖国神社を護持すること。

憲法は占領基本法に過ぎず、国際法違反でもあるのだから、破棄すること。


日本国憲法の改憲の方法を変更するとか、そんなことをやっているのはおかしい。

占領基本法である日本国憲法は廃棄して、暫くは法律だけでやっていっても良い。

憲法は、改正ではなく、廃棄すべき。




「中山議員GJ!虚偽報道には罰則を!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
ソウルに地下鉄作ってやったなんて何をドヤ顔してるんやら、土人にインフラ作ってやったことを反省してその行ないを突き上げなければならない。当時強制連行なり生存権を剥奪するぐらいの事やってたら朝鮮人にこんなに舐められる事はなかったんや
2013/03/10(日) 08:30:51 | URL | 名前を書いてください #P6vWvhmI [ 編集 ]
くりすのマスコミ壇ノ浦
今週のガマガエル先生
安部不正選挙偽総理が「主権回復の日」式典を4.28に開催するそうだが、そのまえに3.13にTPP参加強行で「主権放棄・対米隷属の日」を朝鮮ホモカルトだけで祝うのか?ふざけるな、似非日本人がっ。←とうとう本音出しましたね在日ガマガエル先生こと李詠進さん。

「主権回復の日」式典検討=安倍首相

安倍晋三首相は7日午前の衆院予算委員会で、日本が太平洋戦争後に主権を回復した4月28日を「主権回復の日」として、政府主催の式典を開催する方向で検討していることを明らかにした。自民党の野田毅税調会長への答弁。

以降もブログでのチューショ-記事。どいつもこいつも口先ばかり。
もう勝手におやりなさい。
2013/03/10(日) 08:38:22 | URL | くりす #- [ 編集 ]
中山先生には本当に嬉しく、そして感謝します。

しかし大事なことは、この様子を大手マスコミの中で紹介したのは産経だけ、後はスルーしたこと。

慰安婦問題は日韓関係、ひいては東アジアの政局に大きく影響し、アメリカでも韓国系市民団体が慰安婦捏造運動に熱心になっている中、この国会での中山先生の発言を無視する、そのあまりにマスメディアとしての社会責任をはたしていないところに、大きな問題があると思います。

2013/03/10(日) 09:14:29 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
岡田克也 民主党 日本国の国益よりもイオンビジネスを優先させる国賊 岡田克也 異常者
朝鮮人 済州島 ミチ 小沢一郎 被災地である地元を訪れたのは半年後 ミネラルウォーターで洗濯 

北京詣で ピンハネツアー 胡錦濤とツーショット 天皇陛下よりも習近平 鹿島建設 談合 裏金  口蹄疫よりも選挙協力 政治献金で不動産 大量購入 中国人ホステス住まわす 離婚 韓国人女秘書 民主党 西松建設 政党助成金持ち逃げ 解党 小沢一郎 青木愛 京都 SEX 二股 秘書 偽名 黒幕 日本未来の党 嘉田由紀子 惨敗 偽肝炎 福田衣里子 落選 エタ いじめ 傀儡 民主党 壊滅的惨敗

 弱小泡沫政党のボス  マスコミの気を引くのは韓国絡みしかないよ〜

 韓国大統領就任式出席  

生活の党 2月28日のフジテレビ「新報道2001」世論調査支持率0.0% 
 江沢民も周金平も朴槿恵も激笑 

中国様韓国様の靴の裏を舐めても支持率ゼロとはどうなっているんだーー! 日本の朝鮮マスコミに裏切られたーーー!
竹島は韓国領と言ってるのに堀江貴文より注目されてない〜
  全然注目されなかった〜  もう、青木愛のおっぱいチュチュチュチュ吸って余生を過ごすしか無い 

クレディスイスの隠し預金は  超嗅覚  黒田日銀総裁も注視!

朝鮮  小沢一郎  朝鮮  小沢一郎  朝鮮  小沢一郎  朝鮮  小沢一郎  朝鮮 小沢一郎  朝鮮  小沢一郎

韓国様に媚びることが唯一のマスコミ露出法
2013/03/10(日) 09:32:36 | URL | 海江田万里 マルチ企業 詐欺加担 被告人 #- [ 編集 ]
こういったことをマスコミが報道しないというのは、
マスコミがこの方法で本当に日本が平和になり良い国になると信じて正義感から左向きな報道をしているのではなく、
正義感ではなく明確な悪意をもって間違っていると分かったうえで報道しているんだろうということがうかがえる。
2013/03/10(日) 09:32:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「土地は極寒、水田に宜しからず…」本当に稲作は中国東北→朝鮮半島→日本なのか?
以前高校講座日本史というNHKの教育番組で、“稲作伝来ルート”を紹介していましたが、その矢印によると、中国東北地方から朝鮮半島を経由して日本へ伝来した事になっていました。
しかも番組で紹介された「伝来ルート」は、これ一つだけ

温暖な朝鮮半島南部はともかく、北部や中国東北地方は稲作の適地なのでしょうか?

確か、奈良や平安時代に現在の中国東北地方を訪れた日本人が「土地は極寒、水田に宜しからず…」と等と言って、“糞寒さ”を嘆いていたように思います。
さすがに今日日「東北ルート」を最も強調する教師は少ないのでは?と思っていましたが、親戚の高校生がこれと同じ説を教わっている事が判明。

しかも、その先生が、韓流ファンなのか知らないが、やたらと日韓の友好を訴え、日本語と韓国語は同祖だろう等と口走っているそうです。
確か、日本語と唯一「同系」である事が実証されているのは琉球語(琉球方言)だけだったと思います。
人間に例えるならば、同じ親から生まれた実の兄弟である事が判明しているのは、日本語と沖縄の言葉だけだという事です。

それに、文法だけなら、インド南部やスリランカやシンガポールやマレーシアの一部で話されている「タミル語」だって日本語にそっくりです。
多くの場合、主語+目的語+動詞+助動詞+助詞という語順が同じなので、タミル語の文章は頭から日本語に訳せるそうです。
また、語彙についても、見た目もそっくりで意味も同じというものが沢山あります。

一次期韓国人が盛んに「韓日‐琉球語族」だの「扶余語族」だの“謎の語族”を広めて回っていたようですが、NHKや教育現場が「韓流」に犯されているというのが恐ろしいですよね。
2013/03/10(日) 09:40:19 | URL | 胡散臭いNHK #- [ 編集 ]
倫理報道
日本政府はなんなんだ?
外交と現実の思想価値観を外国に習うことが戦略互恵関係なのか?

個人の意見は控える?

麻生さんは、駄目だ。呆れた。


マスコミは、意味わかってるのか?

欧州の統治と日本の統治の違いを調べろ!ぼかやろう。

日本の素晴らしさをなぜ、隠すんだ、朝鮮人は日本が統治するまで、字が読めなかったんだぞ。平民は。
報道して下さい。お願いします。
2013/03/10(日) 09:49:06 | URL | たつまき #- [ 編集 ]
昨日の質疑に、中山先生の武士道を見た
昨日の中山議員の質疑は穏やかな口調でしたが、先祖の名誉のために汚名を灌ぎたいとの強い思いで語られたのだと思います。
WBCで台湾の監督が「尊敬する日本に勝つことこそできなかったが・・」と言ったように、日本は尊敬に値する国にも関わらず、
中韓に歴史認識を歪められ、貶められてしまいました。
今や、センター試験や学校の教科書に
キムチベースのスパゲッティやら少女時代が掲載され、
NHKをはじめとするマスゴミによって
しょうもない韓国ネタを嫌というほど聞かされる日々。
料理本も、あさりのマッコリ蒸しとか
韓国食材だらけのレシピが満載です。
あの国のあの法則が発動しているにも
関わらず、相変わらず騙され搾取され続ける日本人。
筑波大学大学院の吉田教授が提言した、
「助けない、教えない、関わらない」
この3原則を少しでも多くの日本人に
周知してもらう為にもcoffeeさんのブログ
には意味があるのです。
応援していますよ!
2013/03/10(日) 09:50:21 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
日本の宝
中山議員は日本の宝です!
地元の人は応援してください。
日本人の誇りを取り戻そう。
いじめっ子から救おうと必死です。
日本人として嬉しかった!
2013/03/10(日) 10:07:09 | URL | まみちゃん #DDJALrL2 [ 編集 ]
>>アメリカでリークされたTPP草案 驚愕の内容 画像あり
http://lituum.exblog.jp/20106854/
・TPPの正体とは? 表向きは「貿易協定」ですが、実質は企業による世界統治です。加盟国には例外なく全ての規定が適用され、国内法も規制も行政手続きもTPPに合わせなければなりません。

・極秘に進行するTPP交渉には議会も不満を申し立てています。約600人の企業顧問はTPP情報にアクセスできるのに、米国の議員はできないのですね?
2013/03/10(日) 10:24:56 | URL | 危険!危険! #u3.1R8iQ [ 編集 ]
テレビはあいかわらず民主党擁護、マスコミには帰化や通名の南北朝鮮人ばかり
朝鮮民主党
2013/03/10(日) 11:07:59 | URL | マスコミと朝鮮民主党 #- [ 編集 ]
不適切な資料 『日本史大辞典』平凡社 『国史大辞典』吉川弘文堂
文科大臣下村博文が官僚に書いてもらった答弁書にあった

検定教科書の欠陥を指摘するための ★適切な資料として挙げられた2冊とは・・・


『日本史大辞典』平凡社 編集委員の坂野潤治氏は近代史の担当をされているようですが、かつては東京大学在学中60年安保闘争の全学連幹部闘志

『国史大辞典』吉川弘文館 編集賛助員は家永三郎氏です。

答えていた下村博文大臣はご存じだったのか???
2013/03/10(日) 11:08:28 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
罰則と同時にNHKの国営放送化も必要ですね。
国営放送なら否が応でも放送する義務が生じますから。
2013/03/10(日) 11:21:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中山成彬議員はGJでした。
こういう審議こそテレビで全国区でノーカットでゴールデンタイムに放送すべきなのだが、テレビでは全く見ない。
ネットでも自分が知る限り産経のみ・・。
今回もマスコミ(マスゴミとも言う)は報道しない自由を振りかざしている模様。
やはりマスコミの解体と改革も急務だと思います。
2013/03/10(日) 11:50:01 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/10(日) 11:51:58 | | # [ 編集 ]
おい朝日新聞、嘘を事実であるかの様に繰り返し広めるのは、報道の自由では無いぞ。
マスコミの支那チョン支配を白日の下な曝すには、通名禁止すれば良い。新聞は署名記事にすれば良い。

嘘を事実であるかの様に繰り返し広めるのは、正に支那チョンの手法、支那共産党スポークスマンと平壌放送のお家芸である。

支那チョンが支配するテレビも新聞も、報道機関では無く、日本人洗脳機関となっている。

おい、朝日新聞、調子に乗るな、中国はもうすぐ内戦の30年に突入する、漢民族は滅亡する。お目出度う!

2013/03/10(日) 11:54:58 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
「日本は、米国と戦争なんて考えていなかった。」おっしゃる通り。

開戦前、敵国はロシアだと父も世間一般も思っていた。昭和16年の開戦を知った時、ロシアと戦争を始めたのかと思った。
開戦の放送で、天皇陛下が、「ロシアと開戦したから、お前達頑張れ。」と仰るのかと思っていた。米国と開戦して非常にびっくりした。米国を、敵国だとは思ってなかった。とにかくロシアは、ずうずうしい国だとおもっていた。世間一般も同じ認識だったそうです。
2013/03/10(日) 12:02:00 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
くやしい
http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/GALLERY/show_image.html?id=63258974&no=0

お人好し(日本)はカネになる
歴史が証明している。


カネに群がる売国奴は日本の良心をカネにする卑劣な獣である。妬み、嫉妬、隠蔽、人権を振り翳し、発狂し倫理観をカネにする。

慰安婦、戦争責任、反日教育などは日本のお人好しが悪いと教えてくれていると、理解すべきだ。

でなければ、道徳、平等、平和を利用され国民の税金は貪り続けられる。日本は朝鮮のために働いてるのか。


日本はお人好しカネになる。という信仰が朝鮮に蔓延しているので、調子に乗り、無秩序となるのである。だから、強姦、強盗、放火などを繰り返すのである。

断絶すべきである。

2013/03/10(日) 12:09:32 | URL | いかり #- [ 編集 ]
中山議員が、
マッカーサーが後の米国公聴会で
日本が戦争をしたことについて
「あれは自衛の戦争だった」
と回顧した。
そのことを前石原東京都知事が
都教委と合議の末に別読本として
学校に配った件も
ブログに書いてほしかった。
国がやらないことを都は率先してやっている。
中山議員はまだ国会で発言した、で留まっているが、
前都知事は行動し結果を残している。
こちらのほうをもっと評価すべき。
2013/03/10(日) 12:16:03 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
どっちにしろ、日本は戦争に巻き込まれていた
>大東亜戦争は、アメリカが先に手を出した。
>日本はアメリカとの戦争など考えてもいなかった。

>真珠湾攻撃などより以前から、アメリカは民間義勇軍として支那大陸で日本の基地などを爆撃していたが、実はアメリカの正規の空軍部隊だった。
_________________________________________________

P40戦闘機を使用した有名なフライングタイガースですが、この延長線上でロッキード ハドソン爆撃機による日本本土無差別爆撃も実行寸前でありました。
機体が揃う前に、日本軍が真珠湾攻撃に踏み切ったので作戦は没になりましたけど。

つまり、日本軍が真珠湾で先に攻撃せずとも、日本は、敵から日本本土無差別爆撃を受けて、結局は、戦争をせざるをえなくなったという訳ですな。

一方、その後のアメリカは…。
フライングタイガースを組織して支那軍を秘密裏に支援した義勇アメリカ軍でしたが、今度は朝鮮戦争で北朝鮮空軍扮する義勇ソ連軍パイロット搭乗によるMig15戦闘機隊にB29爆撃機等の航空機が多数撃墜され、被害を被る事になりました。
悪いことをしたら、自らに跳ね返って来る良い例ですな。まさにブーメラン。w
2013/03/10(日) 12:18:05 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
日本を陥れる ユダヤとは? グローバル化の裏にある意図
デーブ・スペクター と タルムード (宗教面から見る彼の行動様式)
http://www.youtube.com/watch?v=c_3cEMt6-C4
2013/03/10(日) 12:21:56 | URL | momo #- [ 編集 ]
平沼赳夫議員の国会答弁も良かったよ。
中山成彬議員の答弁はここに来てる人 アンド 歪曲ヒトモドキには常識ですがね・・・
2013/03/10(日) 12:24:46 | URL | S #- [ 編集 ]
ユダヤ人は、マスコミを支配する歴史を持っている
http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20111128/1322463537 より

・デーブ・スペクターと言う日本破会のCIA工作員がいます。彼は我々日本人を「ゴイム」(豚)と呼んでいるそうですが、彼の使命は日本ゴイムテレビの番組を全部録画して本国の情報部に送ることです。

多くの番組に出演し日本の政治、経済、文化における中心人物と知り合いになり、極秘情報を聞き出して逐一本国へ伝えているのでしょう。

TPPの頑強な反対者は誰誰であるなど、詳細な名簿が作られ、邪魔ものは消されることになるかもしれません。

彼の情報は日本ゴイムのメンタルを調査分析して、日本支配の戦略を立てるツールになっているのは間違いありません。危険物は極秘にするのでなく大衆の中に曝しておくこと、そうすれば誰も疑わない。

江戸時代、幕府の忍者の中には草と呼ばれる集団がいて、全国の大名の動きを監視するため全国に散って、各地に住みつき、普段は百姓などしながら情報を集めては江戸に情報を送っていました。スペクターもそのような者でしょう。
2013/03/10(日) 12:37:25 | URL | momo #- [ 編集 ]
片山さつきってデーブ・スペクターの事務所の所属タレントだった
デーブがただのダジャレコメンテーターじゃなかった。。
http://matome.naver.jp/odai/2136239839823041901
2013/03/10(日) 12:41:10 | URL | momo #- [ 編集 ]
「交渉参加反対を求める嘆願書」を送ろう!
【緊急拡散】「TPP参加の即時撤回を求める会」の議員に「交渉参加反対を求める嘆願書」を送ろう!
http://project99.jp/?p=5292

文例と反対派議員のメールアドレスあります。

【例文】

2013年〇月〇〇日

「TPP参加の即時撤回を求める会」議員各位

日本のTPP交渉参加反対を求める嘆願書
〔住所〕〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

〔氏名〕〇〇〇〇

【主旨】
国民の利益に反するTPPの交渉参加に反対してくださいますようお願い申し上げます。

【理由】
2月22日、安倍総理はオバマ大統領と首脳会談を行い、共同声明を発表しました。

共同声明に盛り込まれた文言の多くは、民主党政権時代と基本的に同じであり、これで「聖域」を担保できたとするのは国民を愚弄する行為です。

声明では、「日本がTPP交渉に参加する場合には、全ての物品が交渉の対象とされること、及び、日本が他の交渉参加国とともに、2011年11月12日にTPP首脳によって表明された「TPPの輪郭」において示された包括的で高い水準の協定を達成していくことになることを確認する」となっています。 これは「聖域なき関税撤廃」を前提にしていることを表す文言ではないでしょうか?

また、声明では、「日本には一定の農産品、米国には一定の工業製品というように、両国ともに二国間貿易上のセンシティビティーが存在することを認識」されていますが、関税撤廃対象から除外されることが確認されたわけではありません。

逆に、「自動車部門や保険部門に関する残された懸案事項に対処し、その他の非関税措置に対処し、及びTPPの高い水準を満たすことについて作業を完了することを含め、なされるべき更なる作業が残されている」となっており、政権公約として示された六項目の判断基準が満たされているとは到底言えません。

公約として自民党が掲げた「TPP交渉参加の判断基準」を再度確認してください。

 1.政府が、「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、交渉参加に反対する。
 2.自由貿易の理念に反する自動車等の工業製品の数値目標は受け入れない。
 3.国民皆保険制度を守る。
 4.食の安全安心の基準を守る。
 5.国の主権を損なうようなISD条項は合意しない。
 6.政府調達・金融サービス等は、わが国の特性を踏まえる。


このまま政府が拙速に交渉参加を判断すれば、国益を毀損することは明白です。政府・与党は、国民の信頼を裏切るような判断を絶対にすべきではありません。

2013/03/10(日) 12:42:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昔、中央大学卒の人と話しをした事があるのですが、その人は「自衛隊・君が代」が大嫌いでした。その人だけかもしれませんが、吉見義明教授のような人が大学にいれば、そのような考えに染まる人もいるのではないでしょうか?

朝鮮学校の教育内容・金氏肖像画は問題にするのに、日本の教育現場で反日教育などが行われても、問題にならないのはおかしいですし、反日教育している学校・教師に私達の税金が使われるのは嫌です。

保守速報さんより

中央大学教授「日本軍が慰安婦の強制募集を主導した、慰安婦問題を認めて謝罪しなければ日本政府と国民に未来はありません」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/24395181.html

中央大が上海で震災説明会 留学生家族に「安心して」
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011051501000630.html

こんなのを、見つけました。

韓国人男性とのトラブル
http://okwave.jp/qa/q7446277.html

大学の経営・文部省の天下りの為に、中韓の留学生を呼ぶのは止めて欲しい。
去年の中国で起きた反日デモに参加していた人は、若い人が多かったですが、その人達が留学生・研修生として日本に来ない補償はありませんし、長野オリンピックで起きた中国人の暴動・国防動員法など考えても中国人を日本に呼ぶのは止めて欲しい。

国は国民の生命財産を守る義務が有るのに、国策で税金を使い呼んだ中国人留学生・研修生が犯罪を犯し、日本人が死傷し財産が奪われる事件が起きています。

何で大学の経営・文部省の天下りの為に、こんな目に遭わなくてはならないのですか?
日本で犯罪率の高い国上位3ヶ国の留学・研修は禁止・ビザ義務等日本の入国制限をして欲しいですし、入管も厳しくして欲しいです。





2013/03/10(日) 12:47:57 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
橋下徹&デーブ・スペクター
●橋下徹をTVに最初に出したのがデーブ・スペクターだ!!

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1670529.html





2013/03/10(日) 12:48:13 | URL | momo #- [ 編集 ]
『みのもんたの朝ズバッ』みのもんたの反日反安倍発言がひど過ぎる!!

・歴史認識は中韓寄り
・オリンピック招致では世界のために譲るのも大事と発言
・一票の格差違憲問題でも、VTR明けに「やるかやらないか安倍さんハッキリ言えば良かった」と安倍批判(3/8放送時)
・不満げに「だったら円高にすればいいじゃない」と発言。アベノミクスに不満らしい(3/1放送時)

みのもんたのこうした偏向報道は、安倍政権バッシングで景気回復の足を引っ張る狙いが分かる
提供企業はなにをやっているのだろうか

※DHC、住友生命、Kowa、キュートーシステム、富士薬品が提供
2013/03/10(日) 12:48:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
デーブ・スペクターCIA
デーブ・スペクターは日本の民法TVで誰がどのうな発言をしているか全て記録してCIAに流している

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1676454.html
2013/03/10(日) 12:49:29 | URL | momo #- [ 編集 ]
カイゼン!
①CIAが日本のテレビをチェック

②電通、チョンタレ、チョン放送局へ修正指示

③改善、世論誘導①へ戻る
2013/03/10(日) 12:58:31 | URL | momo #- [ 編集 ]
70年たっても「GHQの縛り」が解けない日本人は底抜けの阿呆か?

在日朝鮮総連の設置は、

GHQ司令官の、朝鮮人を「解放国民扱い」とする指令により、

在日朝鮮人が反日政治拠点とし、現在に至ったことは周知の事実だ。
問題は北鮮の再三にわたる核実験に抗議した安倍総理が、対北制裁の強化を云うのなら、

なんで公安も補足している、北の拉致指令を忠実に実行した朝鮮総連(東京本部、地方支部)
を何で撤去し、構成員を全員国外追放処分にしないのか?

GHQが朝鮮人を「解放国民扱い」したのは、米軍の対日占領期間中の便法であるはずだ。
日本の独立後は、この便法を破棄して当然ではないのか?

GHQ指令(憲法9条、朝鮮人の解放国民扱い)に忠誠を誓う日本人は底抜けの阿呆か?
2013/03/10(日) 13:01:35 | URL | ルート #- [ 編集 ]
松岡農水相他殺説と新井将敬氏他殺説
http://ikedaa.iza.ne.jp/blog/entry/183507/alltb/

邪魔な政治家は消される。

2013/03/10(日) 13:12:34 | URL | bp #- [ 編集 ]
【TPP問題】安部内閣の経済諮問委員会を糾弾する
http://www.youtube.com/watch?v=TBDT-2nMAqU
2013/03/10(日) 13:14:05 | URL | ニャン太 #- [ 編集 ]
着々と設置される慰安婦モニュメント
米ニュージャージー州北部にあるバーゲン郡ハッケンサックで8日、いわゆる従軍慰安婦のモニュメント披露式が行われた。
 地元の韓国系住民の団体などの働きかけで、郡当局が設置を認めた。
 設置場所は郡裁判所の前庭で、郡が管理する公用地。石に埋め込まれたプレート(縦約50センチ、横約70センチ)には、旧日本軍に多くの女性が「性的奴隷を強制された」と記されている。ユダヤ人虐殺や米国の奴隷制などに関するモニュメント4点と並ぶように設置された。
 同郡の人口約90万人のうち韓国系住民は約6%で、費用約5000ドル(約48万円)の大半が韓国系住民による寄付金。同郡内での慰安婦モニュメントは2か所目。

(2013年3月9日22時01分 読売新聞)

2013/03/10(日) 13:43:23 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
在特会の働きには敬服する。
だが私は一つの懸念を持っている。
実は、在特会というのは、体制側の作った一つの装置に過ぎず、その考えに同調する者を集めるハエ取り紙に過ぎないのではないのか?
2013/03/10(日) 13:44:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
三橋貴明氏への公開質問状


WJFプロジェクトさんより転載

http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-a3ab.html

2013年3月 4日 (月)

三橋貴明氏への公開質問状

どなたか、この記事は三橋貴明氏のブログのコメント欄に、彼が回答してくれるまで、何度もリンクを貼っていただけますか。

答えがないのならば、彼はやはり、「インチキな仕立て屋」であると見なしてよい。そう。アンデルセンの童話『裸の王様』に登場し、王様が裸であることをごまかした、あの「インチキな仕立て屋」です。

東北復興と市場原理というタイトルでの三橋貴明ブログの本日の記事に関して批判すると共に、彼に対する公開質問状を提示させていただきます。

さて、記事の中で、三橋氏は、いつものように誰かをスケープゴートにする手法をとっています。

今回のスケープゴートは、「市場原理主義者」や「グローバリスト」です。

「市場原理主義者」や「グローバリスト」たちが、「市場原理は全てに優先する」という価値観を掲げて、「規制緩和」や「自由貿易」を推進しようとする。そのアプローチが、東北復興には有効ではないという点を指摘し、「東北復興は市場原理に優先する」と締めくくっています。

そして被災地に生コン工場を建設しようとしている国を称え、いつものように、

「市場原理主義者」(悪) vs「安倍政権」 (善)

「グローバリスト」(悪) vs「安倍政権」 (善)

というマンガのような善悪二元論を展開してみせてくれています。

しかし、この経済評論家は、安倍晋三自身が、かねてより「自由な貿易環境、これは国益だ」と明言している事実は、なぜか述べようとしません。(下の動画の7:20あたり)

また、2月28日に行われた施政表明演説の中でも、安倍晋三は「地方に対する権限移譲や規制緩和を進めます。」と明言していますが、その事実にも決してふれません。

つまり、安倍晋三自身が、三橋氏がこの記事で批判している「市場原理主義者」や「グローバリスト」に他ならないのですが、三橋貴明氏はなぜかこの基本的な事実を絶対に語ろうとしません。

さらに奇妙なのは、グローバリズムや市場主義経済と、地域経済の関係という、彼が今回の記事でも取り上げているテーマにおいては、「道州制」は絶対に外すことのできない最重要の問題なのですが、三橋貴明氏は、安倍晋三自らがその著書の中で道州制の導入の意思を示し、安倍政権が道州制を公約に掲げ、安倍晋三自身が国会でも道州制の早期導入を明言した事実を全く触れようとしません。

他ならぬ安倍政権が推進する道州制の導入によって、東北も含む日本の各地域は、グローバリズムや市場原理主義に直接晒されるようになるのですが、三橋貴明氏は、地域経済に迫るこの危機に対して「見ざる、言わざる、聞かざる」をきめこんでいます。

そして、下のような事実と異なる善悪二言論を執拗に反復し、安倍政権があたかも市場原理主義やグローバリズムに反対する立場の政権であるかのように擬装しようとします。


「市場原理主義者」(悪) vs「安倍政権」 (善)

「グローバリスト」(悪) vs「安倍政権」 (善)

そこで三橋貴明氏に質問したいと思います。

三橋貴明氏への公開質問状

1. どうしてあなたは、安倍晋三の新自由主義的な本質について決して語らず、いつも隠蔽しようとなさるのですか?

2. どうしてあなたは、安倍政権が「道州制」を導入しようとしている事実を語ろうとしないのですか。

3. どうしてあなたは、グローバリズムを批判する一方で、地域経済のグローバル化に他ならない道州制を推進しようとしていることに関し、安倍政権を批判しないのですか?

4. 時には1日に10万人もの人があなたのブログを訪れると聞きます。そのような世論に対する大きな影響力をもった言論人が、事実を語らず、世論をミスリードすることは許されることですか?

最後に「インチキな仕立て屋」が毎日、毎日繰り出す幼稚な善悪二元論に完全にやられてしまっている、三橋ブログのコメント欄のみなさんへ。早く目を覚ましましょう。三橋氏は子どもの頃ウルトラマンを見すぎたのでしょうか。現実の世界は「ウルトラマン(善)VSバルタン星人(悪)」のような単純な善悪二言論で割り切れるものではありません。実際は、「ちょい悪VS亡国の大魔王」が対峙し合う魑魅魍魎の世界が、現実の世の中です。

その他の参照記事:

三橋貴明氏は何がしたいのか

三橋貴明氏は嘘をつくのはおやめなさい

警告: 安倍政権の新自由主義的本質を隠蔽しようとする情報工作について
2013/03/10(日) 14:13:51 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
インチキ「保守」の見分け方


WJFプロジェクトさんより転載

http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-fa26.html


2013年3月 6日 (水)

インチキ「保守」の見分け方

日本の「保守」は、チャンネル桜や統一教会によってすっかり毒され、歪められてしまいました

その影響を払拭し、静かで自然で素朴で厳かな、国を守るその本来の姿を取り戻さなくてはなりません。

統一教会(国際勝共連合)による擬装「保守」には、ある顕著な特徴があります。

彼らに影響されていないかのセルフ・チェックにも使ってみて下さい。

彼らは、「冷戦構造が続き、冷戦構造を作ることが、統一協会/勝共連合にとっては望ましい」と考えています。

従って、彼らは、冷戦が終わって20年以上経過した現在においても、冷戦構造的な、二極対立や、善悪二元論的な図式を好みます。片方を絶対的な「善」とし、他方を絶対的な「悪」とみなす価値観を彼らは執拗に刷り込もうとしてきます。

「資本主義 (善) vs 共産主義 (悪)」
「ウヨク (善) vs サヨク (悪)」
「保守 (善) vs 革新 (悪)」
「アメリカ (善) vs 中国 (悪) 」
「自民 (善) vs 民主 (悪)」
「安倍政権 (善) vs マスコミ (悪)」


上のような善悪二元論を執拗に刷り込んだ上で、「自民党」や「アメリカ」の側に日本人を強く傾斜させるように情報工作を行い洗脳してきたのが、戦後教育であり戦後メディアです。自民党のつかさどった対米隷属の政治と、アメリカを「神に選ばれた国」と見なした文鮮明の教えはけっして無関係ではありません。アメリカを善なる国と信じ、自民党を唯一絶対の保守政党であるかのように信じてきた戦後日本人は、つまりは一種のカルト信者だったわけです。

冷戦が終結した現在、私たちが直面しているのは、共産主義やサヨクとの戦いではありません。

アメリカの政治学者サミュエル・ハンティントンが指摘したように、冷戦終結後の時代を生きる私たちが直面しているのは、「文明と文明の衝突」です。



文明と文明が激しくぶつかり合う中で、いかに、私たち日本人が「日本文明」を守りぬくかが問われています。

この文明が生き残りをかけてぶつかり合う時代において、現在私たちが直面しているのは、

「一極(グローバリズム)」 vs「多極 (国民国家)」
という戦いです。「ウヨク」vs 「サヨク」の冷戦構造的な二項対立の戦いではありません。

この戦いは、チャンネル桜や統一教会の人たちが刷り込んでくるような、冷戦的構造的な善悪二元論では乗り切れない戦いです。

それどころか、冷戦構造的な善悪二元論に陥ると、「アメリカ」や「自民党」に強く傾斜することによって、

「一極(グローバリズム) 」に呑み込まれていく危険性がかえって高まってしまいます。

「一極(グローバリズム)」 vs「多極 (国民国家)」
この戦いを有効に戦うためにも、私たちは、チャンネル桜から植え付けられた善悪二元論をきれいさっぱり払拭し、右も左もなく、日本人が一体となって、グローバリズムの勢力と対峙し、戦っていく必要があります。
2013/03/10(日) 14:15:21 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
アラシ「篠の目」にご注意!


「篠の目」「しののめ」「しの」「正義の味方」「seiji」「s」「CITI」←NEW(笑)などのHNも使用するがここでは「ななし」が多い。

あちこちの政治ブログを徘徊している有名人。

そこら中でアク禁やらHNが禁止ワードになっているので、しょちゅうHNを変える。

安倍批判・自民党清和会系の批判をする投稿者に汚い嫌がらせをする。

たまに清和会系擁護をする時に屁理屈を述べるので笑える。


こいつに苦情投稿が他のブログで散見される。(笑)

中韓を知りすぎた男 中国人民爆発寸前  2月7日「木)

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-949.html

荒れてます。(笑)

「篠の目」のブログ

http://ameblo.jp/sinonome30/

砂を噛むよに味気ない、つまらない。(笑)
所詮、この程度の奴だ。
こんな奴は相手にするのも馬鹿らしい。


こいつに嫌がらせをされたら黙って3倍返しで安倍批判を3倍やればいいのさ。(笑)

2chから収集したコピペで十分だ、これを3連投すればいい。

こんな奴は相手にするのも馬鹿らしいからな。

重要だからもう一度言うぞ。

こいつに嫌がらせをされたら黙って安倍批判を3倍やればいい。
2013/03/10(日) 14:21:42 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
■『韓国が米国で大敗訴!』 大捏造の従軍慰安婦問題!

韓国が米国で大敗訴!』 大捏造の従軍慰安婦問題!
http://bbs.jpcanada.com/log/6/3229.html

・しつこく国内外で慰安婦捏造で日本を攻撃してた韓国の組織が、米国でも大敗訴

・米国政府と米国最高裁も、日本側の主張を支持

もう米国では慰安婦問題で、日本に賠償や謝罪を求める訴えは起こせなくなった


★日本は外国との摩擦を極端に恐れる“事なかれ主義”や土下座外交を止め、
真っ向から戦えばいい。』裁判というのは『正しい方』に、より有利なものなのだから。

2006年3月18日 産経朝刊国際面【緯度経度】

   米国での慰安婦訴訟の教訓
       古森義久

米連邦最高裁判所は第二次大戦中に
日本軍の「従軍慰安婦」にさせられたと主張する中国や韓国の女性計15人が
日本政府を相手どって、米国内で起こしていた損害賠償請求などの集団訴訟に対し、
2月21日、『却下の判決』を下した。

この判決は米国内でのこの案件に関する司法の最終判断となった。
もう慰安婦問題に関して、日本側に賠償や謝罪を求める訴えは
米国内では起こせないことを意味する点で、その意義は大きい


ワシントン連邦地裁は2001年10月、
日本側の主張を認めた形で、原告の中国韓国側の訴えを却下した。
原告側(中国韓国側)はすぐに上訴した。
だがワシントン高裁でも、2003年6月に却下され、

原告側は最高裁に上告したところ、最高裁は2004年7月に高裁へと差し戻した。
ちょうどこの時期に、最高裁が第二次大戦中、
ナチスに財産を奪われたと主張するオーストリア女性の訴えを認め、
オーストリア政府に不利な判決を下した為、
日本政府を訴えた慰安婦ケースも類似点ありとして再審扱いとしたのだった。

だが、ワシントン高裁の再審理でも、日本政府に有利な判断がまた出て、
原告は2005年11月に、また最高裁に再審を求めた。

その結果、最高裁が最終的に決めた判断が
却下』だったのだ


6年近くもこの訴訟を一貫して、
しかも極めて粘り強く進めた組織の中核は
ワシントン慰安婦問題連合Inc」という団体だった。

在米の韓国人や中国人から成り、中国政府関連機関とも連携する政治団体である。
Incという語が示すように、資金面では会社のような性格の組織でもあるという。

この種の組織は日本の戦争での「侵略」や「残虐行為」を一貫して誇張して伝え、
日本の賠償や謝罪の実績を認めずに、
非難を続ける点では間違いなく、反日団体といえる


米国での日本糾弾は、超大国の米国が国際世論の場に近いことや、
日本側が、同盟国の米国の判断やイメージに、
最も気にかける事を熟知した上での戦術。
日本の弱点を突くわけである


だが米国の司法は、最高裁での却下という結論を打ち出した。
行政府のブッシュ政権も一貫して
日本の賠償は対日講和条約で全て解決ずみ!」という立場を裁判の過程でも示した


しかし立法府である米国議会は
慰安婦問題連合」などの果敢なロビー工作を受けて、
慰安婦問題では、まだ日本を非難する決議案をたびたび出している。
その種の工作の持続性、粘り強さは今回の訴訟での軌跡がよく示している。

日本側も米国という舞台での
この種の争いの重要性を十二分に意識して、
果敢に反撃すべきだろう。反撃すればそれなりの成果も得られる
今回の最高裁の判決は、そんな教訓を与えてくれるようである。

 
従軍慰安婦強制連行説の大嘘の経緯

1983年、吉田清治が『私の戦争犯罪・朝鮮人連行強制記録』の中で
「韓国女性を強制連行して慰安婦にした側」の「体験」を創作して発表
      ↓
1996年に吉田清治の『嘘が暴かれ』、
本人も『全てフィクションです』と認めたが、
すでにデマに尾ひれが付いていたことと、
歴代首相の謝罪が“嘘を本当のように強く印象づけていた”ので、
自称慰安婦は、そのまま反日と賠償要求を続ける

         ↓
しかし、自称慰安婦が日本を訴えるも「日韓基本条約で解決済み」という
当たり前の理由でことごとく訴。
すると「日韓基本条約」を知らなかった
自称慰安婦たちが、逆に韓国政府に訴える

         ↓
2005年、韓国で日韓基本条約の主要部分がやっと公開される
         ↓
慰安婦個人への保障責任は本当は、
日本ではなく韓国政府にあった
ことが明るみに出る。
韓国政府は、自ら誘発させた“自称”慰安婦たちに
莫大な金を払うことになりそうな雲行きに

         ↓
知日派の池萬元(チ・マンウォン)が
従軍慰安婦の8割は嘘だと気付き、
集会などで主張するが、“いわゆる普通の韓国人”には全く受け入れられない。
         ↓
色々な事実が明るみに出た今も、
反日感情金欲と引っ込みがつかないことで、
韓国人や中国人による国内外での“日本を悪者にする工作”が続いている。


2013/03/10(日) 14:32:03 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
中国人に詐取される日本の国民健康保険!
中国人に詐取される日本の国民健康保険…モラルなんてメじゃない“やりたい放題”
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130224/waf13022418000007-n1.htm
なんでこういう事は問題にされないんだろう
日本政府はわざと中国人を優遇してるのか
↓       ↓
してるだろ シナの学生には毎月18万円ぐらいの補助金が出るんだぞ 他の国にも出てるけど7割以上が中国人ども!


2013/03/10(日) 14:54:07 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
韓国という国は、遅かれ早かれ中国の奴隷国になる運命にある
韓国からアメリカが離れていくのは現在進行形です
アメリカ軍は当初、2012年4月17日に戦時作戦統制権を韓国軍に移管する予定だった。アメリカはすでに国力を失っているので、東アジアから足抜けできるのであればそうしたがっている。だから、2012年には戦時作戦統制権を韓国軍に移管し、韓国から徐々に撤退しようとしていた。

李明博はこれを2015年まで延期するように申し出てアメリカはそれを飲んだが、いずれアメリカは韓国から軍をゆっくりと引いていく。また、アメリカは経済的にも韓国から「足抜け」を始めているようにも見える。ゆっくりと、しかし確実にだ。2013年1月23日、中央日報はアメリカのGE社が韓国の不動産市場から手を引いていることを報じている。ゴールドマン・サックスも韓国から手を引いた。さらにアメリカのファンド運用会社であるバンガード・グループも投資した韓国株、総額90億ドルを大量処分することに2012年の末に決定して、実際に今年に入ってから大量処分している気配がある。http://www.bllackz.com/2013/01/blog-post_23.html
2013/03/10(日) 15:04:04 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
第46回衆議院議員選挙で<TPP交渉参加に反対することを条件に推薦した議員の一覧
氏名 50音順) 会派 選挙区
Yahoo!政治 
1.交渉に参加すべきではない
2.交渉に参加すべき
3.その他 毎日新聞
(TPP参加)
1. 賛成
2. 反対 毎日新聞
(TPP農業)
1. 関税は全面的に撤廃すべきだ
2. コメなど可能な限り多くの例外品目を設けるべきだ
3. 農業分野の関税はすべて守るべきだ
逢沢一郎 自民 岡山1 非該当 2.例外多く
青山周平 自民 愛知12 非該当 2.例外多く
赤澤亮正 自民 鳥取2 2.反対 2.例外多く
秋本真利 自民 千葉9 3.その他 非該当 2.例外多く
麻生太郎 自民 福岡8 非該当 2.例外多く
穴見陽一 自民 大分1 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
安倍晋三 自民 山口4 無回答 無回答
あべ俊子 自民 (比)中国 3.その他 2.反対 2.例外多く
池田佳隆 自民 愛知3 1.参加すべきではない 2.反対 非該当
石井啓一 公明 (比)北関東   記入なし 2.反対 2.例外多く
石崎徹 自民 新潟1 2.反対 2.例外多く
石田祝稔 公明 (比)四国 2.反対 2.例外多く
石田真敏 自民 和歌山2 3.その他 無回答 無回答
石破茂 自民 鳥取1 非該当 非該当
石原伸晃 自民 東京8 3.その他 2.反対 2.例外多く
石原宏高 自民 東京3 3.その他 1.賛成 2.例外多く
伊藤忠彦 自民 愛知8 3.その他 2.反対 2.例外多く
伊藤達也 自民 東京22 3.その他 無回答 2.例外多く
稲田朋美 自民 福井1 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
井野俊郎 自民 群馬2 2.反対 無回答
井上信治 自民 東京25 3.その他 2.反対 2.例外多く
井上貴博 自民 福岡1 2.反対 3.すべて守る
井上義久 公明 (比)東北 2.反対 2.例外多く
井林辰憲 自民 静岡2 非該当 非該当
今枝宗一郎 自民 愛知14 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
今村雅弘 自民 佐賀2 2.反対 2.例外多く
岩田和親 自民 佐賀1 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
岩屋毅 自民 大分3 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
うえの賢一郎 自民 滋賀2 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
江崎鐵磨 自民 愛知10 3.その他 2.反対 2.例外多く
衛藤征士郎 自民 大分2 2.反対 2.例外多く
江藤拓 自民 宮崎2 1.参加すべきではない 2.反対 3.すべて守る
大岡敏孝 自民 滋賀1 記入なし 2.反対 2.例外多く
太田昭宏 公明 東京12   3.その他 非該当 2.例外多く
大西英男 自民 東京16 3.その他 2.反対 2.例外多く
大野敬太郎 自民 香川3 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
大見正 自民 愛知13 3.その他 1.賛成 2.例外多く
奥野信亮 自民 奈良3 1.参加すべきではない 2.反対 3.すべて守る
小倉將信 自民 東京23 2.反対 2.例外多く
小里泰弘 自民 鹿児島4 2.反対 2.例外多く
越智隆雄 自民 東京6 1.賛成 2.例外多く
鬼木誠 自民 福岡2 2.反対 2.例外多く
小野寺五典 自民 宮城6 2.反対 2.例外多く
小渕優子 自民 群馬5 無回答 2.例外多く
梶山弘志 自民 茨城4 1.参加すべきではない 非該当 3.すべて守る
勝俣孝明 自民 (比)東海 3.その他 2.反対 2.例外多く
加藤勝信 自民 岡山5 3.その他 非該当 2.例外多く
加藤寛治 自民 長崎2 1.参加すべきではない 2.反対 3.すべて守る
金子一義 自民 岐阜4 2.反対 無回答
金子恵美 自民 新潟4 2.反対 3.すべて守る
金子恭之 自民 熊本5 2.反対 2.例外多く
金田勝年 自民 秋田2 2.反対 2.例外多く
上川陽子 自民 静岡1 2.反対 2.例外多く
亀井静香 みどり 広島6 2.反対 3.すべて守る
亀岡偉民 自民 福島1 2.反対 2.例外多く
鴨下一郎 自民 東京13 無回答 2.例外多く
河井克行 自民 広島3 2.反対 2.例外多く
河村建夫 自民 山口3 3.その他 2.反対 2.例外多く
菅家一郎 自民 福島4 3.その他 非該当 2.例外多く
城内実 自民 静岡7 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
岸信夫 自民 山口2 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
岸田文雄 自民 広島1 非該当 2.例外多く
北村誠吾 自民 長崎4 2.反対 2.例外多く
木原誠二 自民 東京20 3.その他 非該当 2.例外多く
木原稔 自民 熊本1 2.反対 無回答
熊田裕通 自民 愛知1 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
小池百合子 自民 東京10 1.賛成 1.全面撤廃
高村正彦 自民 山口1 無回答 2.例外多く
古賀篤 自民 福岡3 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
後藤茂之 自民 長野4 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
後藤田正純 自民 徳島3 2.反対 2.例外多く
小林茂樹 自民 (比)近畿 2.反対 2.例外多く
斉藤鉄夫 公明 (比)中国 3.その他 2.反対 2.例外多く
斎藤洋明 自民 新潟3 2.反対 2.例外多く
坂本剛二 自民 福島5 1.賛成 2.例外多く
坂本哲志 自民 熊本3 1.参加すべきではない 2.反対 3.すべて守る
櫻田義孝 自民 千葉8 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
笹川博義 自民 群馬3 無回答 2.例外多く
佐田玄一郎 自民 群馬1 2.反対 非該当
佐藤勉 自民 栃木4 2.反対 無回答
塩谷立 自民 静岡8 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
篠原孝 民主 長野1 2.反対 3.すべて守る
下村博文 自民 東京11 1.参加すべきではない 1.賛成 2.例外多く
白石徹 自民 愛媛3 1.参加すべきではない 2.反対 3.すべて守る
白須賀貴樹 自民 千葉13 無回答 2.例外多く
菅原一秀 自民 東京9 3.その他 非該当 2.例外多く
鈴木克昌 生活 (比)東海 1.参加すべきではない 2.反対 3.すべて守る
鈴木淳司 自民 愛知7 2.反対 2.例外多く
鈴木憲和 自民 山形2 1.参加すべきではない 2.反対 3.すべて守る
薗浦健太郎 自民 千葉5 3.その他 非該当 2.例外多く
平将明 自民 東京4 2.参加すべき 1.賛成 2.例外多く
高市早苗 自民 奈良2 3.その他 2.反対 2.例外多く
高木毅 自民 福井3 3.その他 2.反対 2.例外多く
高木美智代 公明 (比)東京 3.その他 無回答 2.例外多く
高木陽介 公明 (比)東京 3.その他 1.賛成 2.例外多く
高鳥修一 自民 新潟6 1.参加すべきではない 2.反対 3.すべて守る
武井俊輔 自民 宮崎1 2.反対 3.すべて守る
竹下亘 自民 島根2 2.反対 2.例外多く
武田良太 自民 福岡11 1.参加すべきではない 2.反対 3.すべて守る
武村展英 自民 滋賀3 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
橘慶一郎 自民 富山3 3.その他 無回答 2.例外多く
棚橋泰文 自民 岐阜2 無回答 2.例外多く
谷公一 自民 兵庫5 3.その他 2.反対 2.例外多く
谷川弥一 自民 長崎3 1.参加すべきではない 2.反対 3.すべて守る
田野瀬太道 自民 奈良4 2.反対 3.すべて守る
田畑裕明 自民 富山1 2.反対 2.例外多く
玉木雄一郎 民主 香川2 3.その他 非該当 2.例外多く
土屋正忠 自民 東京18 3.その他 2.反対 2.例外多く
寺田稔 自民 広島5 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
土井亨 自民 宮城1 3.その他 2.反対 2.例外多く
冨樫博之 自民 秋田1 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
徳田毅 自民 鹿児島2 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
冨岡勉 自民 長崎1 2.反対 2.例外多く
永岡桂子 自民 (比)北関東 2.反対 3.すべて守る
長坂康正 自民 愛知9 2.反対 2.例外多く
長島忠美 自民 新潟5 1.参加すべきではない 2.反対 3.すべて守る
中谷元 自民 高知2 2.反対 3.すべて守る
二階俊博 自民 和歌山3 2.反対 2.例外多く
西川公也 自民 栃木2 2.反対 3.すべて守る
西銘恒三郎 自民 沖縄4 2.反対 2.例外多く
丹羽秀樹 自民 愛知6 非該当 2.例外多く
丹羽雄哉 自民 茨城6 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
根本匠 自民 福島2 1.参加すべきではない 2.反対 無回答
根本幸典 自民 愛知15 非該当 2.例外多く
野田聖子 自民 岐阜1 2.反対 3.すべて守る
野田毅 自民 熊本2 2.反対 3.すべて守る
萩生田光一 自民 東京24 3.その他 2.反対 2.例外多く
橋本岳 自民 岡山4 3.その他 非該当 2.例外多く
鳩山邦夫 無 福岡6 1.参加すべきではない 2.反対 3.すべて守る
林田彪 自民 (比)九州 2.反対 3.すべて守る
原田義昭 自民 福岡5 2.反対 2.例外多く
比嘉奈津美 自民 沖縄3 1.参加すべきではない 2.反対 3.すべて守る
平井たくや 自民 香川1 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
平口洋 自民 広島2 3.その他 1.賛成 2.例外多く
平沢勝栄 自民 東京17 2.参加すべき 1.賛成 2.例外多く
福井照 自民 高知1 無回答 2.例外多く
福田達夫 自民 群馬4 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
福山守 自民 徳島1 2.反対 2.例外多く
藤丸敏 自民 福岡7 2.反対 2.例外多く
船田元 自民 栃木1 2.反対 2.例外多く
古川禎久 自民 宮崎3 2.反対 3.すべて守る
古屋圭司 自民 岐阜5 2.反対 2.例外多く
細田健一 自民 新潟2 2.反対 2.例外多く
細田博之 自民 島根1 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
保利耕輔 自民 佐賀3 2.反対 2.例外多く
堀井学 自民 北海道9 非該当 2.例外多く
町村信孝 自民 北海道5 2.反対 2.例外多く
松本洋平 自民 東京19 3.その他 非該当 2.例外多く
三原朝彦 自民 福岡9 2.参加すべき 1.賛成 2.例外多く
宮内秀樹 自民 福岡4 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
宮腰光寛 自民 富山2 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
宮崎政久 自民 (比)九州 2.反対 2.例外多く
宮澤博行 自民 静岡3 2.反対 2.例外多く
宮路和明 自民 (比)九州 2.反対 2.例外多く
宮下一郎 自民 長野5 1.参加すべきではない 2.反対 非該当
武藤貴也 自民 滋賀4 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
武藤容治 自民 岐阜3 3.その他 2.反対 2.例外多く
村上誠一郎 自民 愛媛2 2.反対 2.例外多く
望月義夫 自民 静岡4 3.その他 非該当 2.例外多く
茂木敏充 自民 栃木5 2.反対 2.例外多く
森英介 自民 千葉11 無回答 2.例外多く
森山裕 自民 鹿児島5 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
八木哲也 自民 (比)東海 2.反対 3.すべて守る
保岡興治 自民 鹿児島1 3.その他 2.反対 2.例外多く
簗和生 自民 (比)北関東 2.反対 3.すべて守る
山口俊一 自民 徳島2 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
山下貴司 自民 岡山2 1.参加すべきではない 2.反対 2.例外多く
山本公一 自民 愛媛4 2.反対 無回答
山本幸三 自民 福岡10 2.反対 2.例外多く
山本拓 自民 福井2 非該当 2.例外多く
山本有二 自民 高知3 3.その他 非該当 2.例外多く
吉川赳 自民 (比)東海 1.参加すべきではない 2.反対 3.すべて守る
若宮健嗣 自民 東京5 2.参加すべき 2.反対 2.例外多く
渡辺博道 自民 千葉6 2.反対 2.例外多く
2013/03/10(日) 15:28:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍晋三(山口4区)はTPP交渉参加反対していた!!
この名簿に名前のある議員が本当にTPPの交渉参加に反対するかどうかチェックしましょう!

要注目は、自民党の下記の議員。

推進派:坂本剛二(福島5区)、石原宏高(東京3区)、平将明(東京4区)、若宮健嗣(東京5区)、越智隆雄(東京6区)、石原伸晃(東京8区)、小池百合子(東京10区)、下村博文(東京11区)、平沢勝栄(東京17区)、大見正(愛知13区)、石破茂(鳥取1区)、平口洋(広島2区)、高村正彦(山口1区)、安倍晋三(山口4区)、三原朝彦(福岡9区)、麻生太郎(福岡8区)

↑↑
TPP交渉参加反対を条件に推薦された議員


反対派:町村信孝(北海道5区)、小野寺五典(宮城6区)、茂木敏充(栃木5区)、野田聖子(岐阜1区)、稲田朋美(福井1区)、高市早苗(奈良2区)、二階俊博(和歌山3区)、岸信夫(山口2区)

http://project99.jp/?p=4746

2013/03/10(日) 15:39:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
とっくに死んでるでしょ 池田大作
■ とっくに死んでるでしょ

「11日号のAERAで代作が心筋梗塞で死んだと報道するそうですが、情報ありますか。」


というタレコミがあったけど・・・AERAが何かいているかは知らないけど、こっちはずっと東京研修センターをチェックしていて、そのほかにもアレが何でそれこれ、っていうところで聞いているけど、とっくだよね。1年くらい前か?俺が書いたのは。



世襲すればカリスマは切れる。緩やかに衰退していくだろうな。そもそも、ワケのわからん朝鮮人にカネだして信じる方がどうかしているんだから。幹部だってみんなわかってて、カネのためにやってるだけだし。世の中、一番損するのはバカと底辺だね。ちゃんと勉強しましょう。これだけ悪口言っている俺の方が一般信者よりはるかに重要視されている事実を・・・



もはや大作も、巨大宗教の幹部が都合のいいように使う”でくの坊”でしかなかったということだ。すべては残った幹部の地位と金のため・・・

貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか? | 2013-3-10 11:27
2013/03/10(日) 15:41:16 | URL | 岡田克也  異常者  韓国人売春婦の生活保護が最優先   #- [ 編集 ]
下村文科大臣は、日本の歴史学が左翼に乗っ取られていることを知らないらしい・・・
>これが欠陥かどうかは、日本史大事典、国史大辞典というところでも強制したという記述が表現されている中、教科書検定においては、これは欠陥には当たらないと判断されているところです」

上の
>2013/03/10(日) 11:08:28 | URL | iza snowdrop
でも言及されているが、

日本史の学会は、戦後左翼の自虐史観に毒されている。
自虐史観の発信源は、憲法前文であり、
WGIPの一部である。
今や自虐史観は、大学に巣くった左翼の既得権益になっている。
2013/03/10(日) 15:45:28 | URL | たつや #- [ 編集 ]
池田大作は死んでいる    池田大作は死んでいる    池田大作は死んでいる
池田大作は死んでいる   v-132http://www.nikaidou.com/archives/34977v-133
池田大作は死んでいる    
池田大作は死んでいる   v-132http://www.nikaidou.com/archives/34977v-133


 池田大作は死んでいる    v-132http://www.nikaidou.com/archives/34977v-133
池田大作は死んでいる    v-132http://www.nikaidou.com/archives/34977v-133
池田大作は死んでいる 
2013/03/10(日) 15:48:41 | URL | 岡田克也  異常者  韓国人売春婦の生活保護が最優先   #- [ 編集 ]
中山議員は アメポチ安倍よりずうっと いい!
チャンネル桜のつべコメ欄に、安倍やパンダおじさんを批判すると
削除されるのだ。
アカウントブロックされて投稿できなくなる。
安倍を批判した高山さんも、チャンネル桜に出演できなった。

もはや、チャンネル桜は安倍カルト宗教です。
削除されず残されたつべコメは
「安倍さんしかいない」「安倍さんが出てきたから日本は救われる」「安倍ちゃん神すぐる」「水島社長断固支持」
「水島社長は正しい。アンチ安倍に負けるな!」
「安倍さんを信じます!」「安倍政権は奇跡の内閣」
「安倍さんは神、救世主、安倍さんしかいない」
「俺たちが安倍ちゃんを守る」「安倍政権が長く長く続いてほしい」
だとよ。
安倍個人崇拝キモくね?!

パンダおじさん「安倍さんがTPP不参加したら、メディアが一斉に安倍バッシングする。安倍政権が潰される。安倍さんを我々日本国民が守らなければいけない。」
    ↑
安倍信者が安倍に同情するように誘導。

パンダおじさん「安倍さんがTPP参加したら、TPP参加に追い込んだ状況をつくった我々日本国民の責任だ!安倍さんを我々日本国民が守らなけばならない!日本を守るのは安倍さんしかいない!次の選挙も安倍さんを応援しなくては!」
    ↑
安倍さんならばTPP参加もやむを得ない!TPP参加しても安倍さんの責任ではない。安倍は悪くない。日本国民の責任だ!日本国民が悪い。日本国民は反省して、安倍さんを御守りしろっ!次の選挙も安倍政権に投票しろっ!
   ↑
日本国民に自虐観念と罪悪感を刷り込み、安倍に同情するにマインドコントロール!
しかも安倍政権に投票するように誘導!

チャンネル桜はキリスト教みたいだ!
「イエスを信じなさい」「イエスがあなたを救う」
「信じるものは救われる」「生まれながらの罪を懺悔して
イエスを信じなさい」「イエスが楽園をつくる」
「イエスを批判する者は、悪魔だ!我々はイエスを御守りしなくてはならない!」

イエスを安倍に置き換えてみよう!

チャンネル桜は、キリスト教か?!

2013/03/10(日) 15:57:15 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
中山先生はすばらしいですね…。

……でも、自衛策はとってらっしゃるんでしょうか?

敬愛する中川昭一先生のように
反日勢力に潰されないかが心配です。

卑怯者たちに罠にはめられて社会的に抹殺されたりすれば損害です。

最終的に勝利することだけを目指してい
ろいろな保険と複数のプランをもって
上手に戦って欲しいです。

2013/03/10(日) 16:03:58 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
オイラが言ったこと嘘だと思うんなら、YouTubeチャンネル桜のコメ欄に
安倍批判、パンダおじさん批判を
投稿してみ!

何時間か経つと削除される。
再度コメ投稿しようとすると、アカウントブロックされてる。

統一協会や創価学会と同じじゃね?

チャンネル桜の思想は、キリスト教だよな(爆)
キリスト教って自分達以外の思想を、悪魔とみなし、排除するんだよな!

白人も殆どがキリスト教だし、アメリカの手先の韓国人も殆どがキリスト教。

安倍は、統一協会CIAで日本を支配したいのだ!!!
だから売国奴安倍はTPP、道州制、移民政策を推進してる!!!

パンダおじさんってクリスチャン?!

2013/03/10(日) 16:12:11 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
安倍は 統一協会CIAの 手先!
安倍政権がこのまま続けば、、、

TPP 道州制 移民政策 で日本が解体され、日本が米中韓に山わけされる。
日本がグローバル企業に支配された移民合衆国となる!

日本の神社仏閣が、キリスト教に支配される。
伊勢神宮や出雲大社に十字架がこさえられ
浅草寺や清水寺に十字架がこさえられる
であろう!

安倍信者は「道州制」の意味や内容がわからなく勉強が苦手な人が多い。自分自身で考える思考力や知力が弱いのだ。だから安倍やチャンネル桜や自民党ネットサポータークラブの「安倍アゲアゲネット祭り」に騙されるのだ。
メディアだけではなくネットもすでに反日勢力に支配されている!
ネットによる安倍アゲアゲ祭りは異常だ!

「道州制」
の意味がわからない人は
かわぐちかいじ著「太陽の黙示録」漫画を読めば、「道州制」がどんなにオゾマシイ反日政策であるかがわかる!
漫画でわかりやすく描いてある!

ニャン太さんが時々貼り付けしてる動画も観るべきだ!
YouTube「在特会 福岡支部 2013」で検索すれば
在特会福岡支部長が安倍政権がいかに反日で危険かを、弁士している。

安倍の選挙票集めに利用されたチャンネル桜は、統一協会CIAに支配されているんじゃね?!

在特会や維新政党・新風も気をつけた方がいい。
CIAは、
在特会や維新政党・新風にすでに目をつけているであろう。
動画を観まくって研究中の段階であろう!

CIAは、在特会や新風を、チャンネル桜のように利用するか?
ぶっ潰すか?
のどちらかであろう!

CIAを批判するとコシミズ信者呼ばわりするバカな安倍信者がいるが、
オイラはアンチコシミズである!

リチャードコシミズ(シナ人工作員)は小沢一郎(シナの手先)を個人崇拝しているネットカルト工作員である!
コシミズの女スタッフ(シナ人留学生・人民解放軍)は長野聖火リレーでシナ国旗を振って、反日テロシミュレーションに参加してた(証拠画像アリ)

リチャードコシミズは日本をシナ国にしたいのだ!!!
シナ人に日本国籍を与えやすくしているのは、小沢一郎である!

(統一協会CIA)安倍 → 日本を解体。日本を米中韓で山わけ。
日本をグローバル企業が支配する移民合衆国。キリスト教の思想でマインドコントロールし統一したい。

(シナ人極右翼・シナ人民解放軍)リチャードコシミズ → 日本を武力で侵略。日本をシナ国領土にする。日本を米中韓で山わけしたくない。日本をシナ国で独占したい。

安倍もリチャードコシミズも、反日勢力ってことだ!!!

日本国民は、反日勢力にマインドコントロールされず、
立ち向かい闘わなければならない!








2013/03/10(日) 17:39:27 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
経済封鎖が大東亜戦争の引き金です。

アメリカはキューバ危機の際も、経済封鎖したじゃないですか。

日本は侵略戦争なんぞしていない。

経済封鎖されたために、満州が日本の生命線となり、ユダヤ人の建国予定地が満州であったために、両者の利害が激突したのだ。

東京裁判史観から早く脱却しなければ、日本民族は、子孫に未来永劫、禍根を残すぞ。
2013/03/10(日) 17:52:41 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
下村さんが言ってた「日本史大辞典」や「国史大辞典」ってドンナ大辞典だよww‥と思ってたら、「前者は60年安保の全学連闘士が担当で、後者はアノ家永三郎が関わってる」ですって?Σ( ̄□ ̄;)
‥ソリャ教育界ダメになるわ( ̄~ ̄;)グヌヌ・・
ここは日本なのに、日本否定のウソ話はスンナリ通るが、日本肯定のホント話は黙殺される←異常過ぎますな今の日本は(怒)
2013/03/10(日) 19:15:05 | URL | 中山さんGJ!! #- [ 編集 ]
チョンカスゴキブリ銀行君の二枚舌
チョンゴキ君のコメント

私がTPPに賛成なのは、このような政治家の市場への関与がなくなること期待しているからです。
但し自民党・公明党は郵政や農協のような
我々の生産活動に必要な基礎的な資本財・生産財(金融・インフラ・土地・農地・水源)までも売ろうとしている連中ですから自公政権のTPPは絶対に駄目だ!という立場です。


また、TPPの内容が国家主権の侵害とか治外法権だとか言っていますが
大学で主として法律を勉強した私の知識では単に民事の損害賠償規定程度のもので騒ぎ過ぎだと考えています。
逆にこのような規定がなければ活発な投資活動(経済活動)は行われないでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~

チョンゴキ君にとってミンスのTPPは良いTPPで、
自民のTPPは悪いTPPなんだって。いかにもチョンゴキ君らしい。

チョンゴキ君はTPPの内容とか言ってごまかしているが、
実際はISD条項の丸呑みである。

アメのグローバル企業がISD条項を盾に訴訟を乱発し、
カナダとメキシコから莫大な賠償金をふんだくっている。

つまりチョンゴキ君は政権をミンスに戻したうえで、
日本をアメのグローバル企業に売り渡せと言っているのだ。

チョンゴキの稚拙な保守分断に騙されるんじゃねーぞ。
2013/03/10(日) 19:30:52 | URL | 汚沢はもうSHINでいる #dl8.WT02 [ 編集 ]
次戦の勝利に向けて・・・
ブログ主様何時も有難う御座います。心地よい話題が続きますね・・・ネットの世界ではすでに常識ですが・・・

マスゴミや特亜や左巻きの連中や既得権に胡坐をかいている連中は、現在の常識的一般日本人の意識の変化や、知識の蓄積からもたらされた目覚めや、戦後私達が沈んでいた訳の判らない後ろめたさに対する疑問が解けて、留め様のない大きな潮流に成ろうとしている事がまったく解って居ない(信じたくないのかもね)・・・物言う『第五の勢力』が徐々に大きくなっている事も、まだまだプロパガンダで制圧できると考える浅はかな状態に留まっている(一面有難いですが)・・・ネットを中心とした物言う『第五の勢力』の勝利は近いと、こんな無知なネトウヨ爺でも期待が膨らみます。御先祖様達にも子供や孫達にも申し訳の経つ『美しい日本』を残す事が今を生きる私達日本人の義務なのですから・・・世界の為にも。

浅はかな西欧人や支那人等の、長い長い継続する歴史の経験を持たない彼等の浅知恵から、人為的に生み出された西欧民主主義も、其処から派生した左翼思想も殆どが失敗と生き詰まりの現実です。常に彼等の思想の根本をなすのは、偏狭な自己保存と我欲だけです。エジプトもギリシャローマも多信教で本来は自然崇拝で有ったのに、その根本を受け継ぐ民族は雲散霧消しました・・・唯憧れと寄る辺を求める自分達の合理的と信ずる捏造による勝手な強権付会な再構築が成されただけで、総てにご都合主義と我田引水です・・・この自分の心をも裏切る民族との対決が、文明の衝突として日本に襲いかかっている・・・是が正しくても少数意見が世界に通用しない構図でしょうか(嫉妬と恐怖の裏返しの様な)。

我が日本は自然を神として自然に生かされている事を感謝し、神格化したご先祖様の神話の世界より今日まで綿々と継続し、先祖を尊び彼等の経験に学び先祖に恥ずかしくない生き方を人生の根本に据え、多すぎるほど多くの新たな困難も、継続した歴史から過去に立ち戻れば、有り過ぎるほど多くの納得のいく指標を学べる国です・・・何と感謝をしたらいいのでしょう・・・日本人に生まれた事の僥倖を!!!こんな国を守らないのならば人類は滅びてもしょうがない・・・狂気ですね・・・選民思想では有りません誤解無き様に。世界は日本に学べと言いたいのです。

今月号の『正論』の『折節の記』と言う記事に、我が意を得たりと膝を叩きました。白人の傲慢とうぬぼれが、ことごとく黄色い猿の日本人によって打ち砕かれて行く(本当に悔しいのでしょう)、江戸開国より日本人を知って自分達の傲慢が通じない怒りを、次々と日本人に八つ当たりして来た近現代史です。未だに支配者であり続けたい彼等は、人種差別と言う間違った傲慢から現実を見ないで目をつぶって居るし、白人支配を続けるにはどうすればよいかとしか考えません・・・協調とか共に生きるとかいう単語は無いのかもしれませんね・・・

TPPもそんな一部の傲慢な人達の妖計でしょうか・・・日本人として筋は通したいが、保護国に甘んじている現状では、負けて勝つしかないかもしれません・・・『国体』が護持されない危険があるなら確かに参加は出来ませんが・・・安倍さん嘘も方便と使い分けをしてくれるでしょうか・・・

何もかも戦後の日本の情けなさですが、気付いたら直せばいいのです。一歩一歩勝利を勝ち取る為には現状を変えねば成りません。当然国民の総意による変化で有るべきですが・・・『憲法』破棄でも新たに作るでも何でもいいから、日本人自身が自分達の憲法を持つのだと心の回帰と皆の衆の一致を自覚しなければ成りません。どちらにしても安定政権が出来ないなら実現は不可能です!!!!!望むらくは次回の参議院選挙で保守議員の大量当選を獲得したいものです・・・それが実現できないなら何も変えられませんから・・・初戦には勝った・・・後数カ月、日本を良くしたいと言う気持ちの持続です・・・神風よ吹け!日本の闇を吹き飛ばせ!!
2013/03/10(日) 19:55:52 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
ぴんち
TPPに賛成派は、政治家の市場介入を避難しますが、日本の政治は無能ですから意味はないのでは?

小泉政権は周知の通り、格差を拡大させただけだ。
日本に必要なのは、売国奴政治を暴く知恵が必要だ。その方法はわからん。とにかく、朝鮮、中共とは関わらない方がよい。創価党はいらん。

TPPの課題は、国家主権の侵害、治外法権、自由貿易などの不安が拭えないことである。
法律はカネで解決するので、機械的な法に支配される利益構造が予想されるから反対なのである。
民事の損害賠償だらけの日本になる懸念が必要なのである。
投資活動(経済活動)は負債があればできません。
2013/03/10(日) 20:17:04 | URL | たつまき #- [ 編集 ]
朝日新聞は極悪。人間のクズ。ドブネズミ。
反日朝日を徹底的に糾弾しましょう
未来永劫に!
2013/03/10(日) 20:25:06 | URL | 東大・朝日・岩波・創価・電通・財界こそ日本人の敵 #MAcqijD. [ 編集 ]
気をつけてください
衆議院予算委員会の中山議員の質問の

場面をインターネットで観ました。

案の定NHKの夜9時のニュースでも

テレビ朝日の報道ステーションでも

とりあげていませんでした。

辻本のは、とりあげてたところがあった

様ですが、マスコミにとって無かった事に

したかったのでしょう。

中山議員の今後が心配です、後ろ暗い者たち

にとって知られたくないことを日本全国に

暴露されてしまったので、報復される恐れ

が出てきました。

マスコミのおかしな動きを国民で監視したり

中山議員にSPをつけるべきと思いました。



2013/03/10(日) 20:33:20 | URL | るる #- [ 編集 ]
1945年8月16日以降に入国した者には、適用されません。 、在日韓国朝鮮人の大多数には永住権はありません
15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/01(火)14:12:49.16 ID:lNCyLUZ5
日韓基本条約に基づく「日本国に居住する大韓民国国民の法的地位及び待遇に関する日本国と大韓民国との間の協定」では以下の通りに定められています。朝鮮半島出身者のうち1945年8月15日以前から引き続き日本に居住している韓国籍保持者(および協定発効後5年以内に日本で出生した直系卑属)に対し、特別永住許可を与えています。1945年8月16日以降に入国した者には、適用されません。また協定は1966年1月17日に発効していますから、1971年1月18日以降に日本で出生したものにも適用されません。従って、在日韓国朝鮮人の大多数には永住権はありません。また、協定永住保持者に対しても麻薬犯罪や内乱に関する罪など重大な犯罪を犯せば強制退去の対象となると定められています。
2013/03/10(日) 20:37:56 | URL | 転載転載 #yKxITbY2 [ 編集 ]
WBCオランダ戦で
Ustで台湾のTVの中継からWBC日本-オランダ戦を見ていたのですが、
沢山の台湾の人と思われるアカウントが
日本を応援(日本加油など)するメッセージを
書き込んでいるのが見られました。
http://www.ustream.tv/channel/hsu-0121

日台双方の人間がリアルタイムで声を掛け合う瞬間って
そういえばなかなかなかったなぁと思いまして書き込んだ次第です。
2013/03/10(日) 20:38:25 | URL | ハンニバル #yvXMt0dI [ 編集 ]
日台双方の人間
台湾人と日本人は親戚--『国姓爺』----鄭成功の南京攻撃(1658~59)
鄭芝竜の嫡男、鄭成功(1624~62)は日本の平戸で田川七左衛門の娘マツとの間に生まれた。7歳で中国福健省に渡った鄭成功は以後南京で学び、1645年に謁見した隆武帝から明皇帝の姓である朱姓を賜ったため「国姓爺」と呼ばれることになる。http://www.h4.dion.ne.jp/~kosak/Koxinga.html
国性爺合戦----近松門左衛門作の人形浄瑠璃。初演(1715年)から17ヶ月続演の大記録を打ち立てた。
2013/03/10(日) 20:55:14 | URL | 国性爺合戦 #1qMCkmWw [ 編集 ]
KOREAN CHICKEN
「いま慰安婦問題が世界に広まってる。日本軍が女性を20万人性奴隷をしたと。だいたい20万人もの女性をさらっていく、その親たちは黙って見ていたのか」
父親なら、命を懸けても娘を守るはず。
朝鮮の男はチキンだったのか?
コリアン・チキンが20万羽もいたのか?

2013/03/10(日) 21:04:57 | URL | o #- [ 編集 ]
この質疑は歴史的快挙だった。
・中山議員が提示した内容は、資料として
 誰でも閲覧出来るようにしたい。
・この種の内容は、知っている人には当然の
 事だが、教科書教育を受けたままの90%
 にいかに広めるかを真剣に考えねば
 ならないと思う。
・この部ロブを見て、いつも納得してる
 方々以外の90%に上手く、伝えていくか
 が課題ではないのかと思う。
 必ずしも、刺激的な言葉は効果的では無い
 のではと思っているのだが・・・
2013/03/10(日) 21:18:19 | URL | 中山成彬議員の代表質問 #- [ 編集 ]
更新したよ
たぶん水島のパンダおじさんわかっててやってると思う。
みんな安部マンセーに利用されたんだよ~桜井会長でさえ
安部が総理になったとたんなんかおかしくなったからね。
TPP交渉参加するかやばい時に安部批判の街宣とかやらないから。
野田の時はやってたのに対応がおかしくなったからね。
きのうニコ生で聞いたら自分でやれよ~だってさー
それはたしかにそのとおりです^^瀬戸さんの例があるから安部マンセーに
利用されたくさいねwもう少し様子みるかな。


リチャードコシミズが言ってたことは、そういうことだったのか。
どっちについても韓国朝鮮組織の統一教会が裏のボスにいるから同じとかw
でもな~コシミズも中国の工作員みたいでやだしな~小沢に持っていくしで、
小沢もパチンコ放置してどうせ無理だと思うよ。
現状変えるにはコシミズの策しかないならそれしかないのかもしれないね。

櫻井よしことかもみんな偽装愛国保守で統一教会とかで
いないとか悲しすぎるだろ。どんな気持ちでやってるんだろうね。
愛国保守派を統一教会のレッテルはって工作員だなってやつ
逆に思考停止されていたんだよw


不正選挙ももしかしたらあったのかもしれないよ。
もっとカオスにならないとおかしいからねw

みんな愛国者のように見えて全然違うじゃねーかよw
イカサマ工作してるやつ多すぎて誰が信用できるのかも、
よくわからなくなっちゃったからねw

また安倍総理にメールいれといたけど、絶対見てないだろ。
見てるかな~たぶん見てないと思うんだよね~むかしから
パンダ親父にもいい加減してくれっていれといたw
統一教会だからやっぱ方針が変わらないんだよね~
マジ偽装愛国保守じゃんw



安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体とネット工作員の正体^^
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11425463197.html
2013/03/10(日) 21:33:04 | URL | m9(^Д^)プギャー #JalddpaA [ 編集 ]
安部保守政権五つの課題
本格保守政権たる安部政権には、五つの課題があります。東京裁判史観からの脱却、教育再生、自主憲法の制定(保守的憲法改正)、国防力倍増、日米同盟強化の五つです。文化面、安全保障面にわたる戦後レジームの脱却を果たし、日本を一人前の国、高貴な自由と美しき倫理・道徳の満ちる国にする事が、真正保守たる安部政権の使命です。
国民の誇り、祖先を崇拝し祖先が遺した伝統や慣習を畏れをもって保守していく精神を回復するには、東京裁判史観=日本悪玉史観からの脱却が不可欠です。東京裁判は、一種の復讐劇です。日本が二度と米国に刃向かう事がないように、日本に対して罪悪感を植え付ける為のものだったのです。マッカーサー証言のとおり大東亜戦争は自衛戦争でした。このことを確認する安部談話を村山談話を修正するかたちで発表するべきです。新しい教科書をつくる会や教科書改善の会が行っている歴史教育、公民教育の再生の方向性を教育行はしっかりサポートすべきです。
大阪の事件をきっかけに体罰は全面的に否定する風潮が広まっていますが、そんな安易なことでいいのでしょうか。校内暴力が増えているそうです。暴力を起こす生徒に対しては体罰は必要なのではないでしょうか。体罰には、愛情と信頼があって成り立ちます。大阪の事件は完全に暴力行為です。日教組に毒された教育現場では、体罰をきちんと出来る教師がいないのかもしれませんね。正しい体罰が出来るようにするべきだと思います。
道徳教育をきちんと教科として位置付けるのは賛成です。それに加えてモンスターペアレント対策に親の教育も出来るようになにか方法を考えた方がいいと思います。
現行憲法は、日本が事実上主権を失いGHQに従属していた時代に押し付けられたものなので、原則論としては無効論が成り立ちます。原則論としては現行憲法を破棄し、自主憲法を制定するという精神で、憲法改正の運動をしていくべきです。
支那が軍事的に強大となり、覇権主義色を強めています。北鮮も核武装しました。既に、極東は冷戦状態になっています。極東における軍事バランスをとるには、国防力倍増が必要だと思います。早く憲法の足枷をとり、集団的自衛権の行使を出来るようにし、日米同盟を盤石なものにすべきです。米国から核兵器を購入して、日米で核ボタンを共有する事で核抑止力を担保すべきです。
安部政権はまさかしないとは思いますが、日中韓FTAは亡国への道です。東アジア共同体につながります。それは、支那が日本を含む東アジア全域の経済を傘下におき、搾取するための体制です。
逆に、TPPは問題はありますが、日本は参画した方がいいと思います。それは、日米同盟をより盤石なものにするためです。TPPは経済の安全保障です。日本、米国、カナダ、豪州、メキシコといった環太平洋の自由主義国家でまとまり、安全保障体制を形成し、支那やロシア、イスラムテロリストを牽制するためです。
以上、安部政権が戦後レジームからの脱却を果たせるために、真正保守勢力は全力で安部政権を支えましょう。
2013/03/10(日) 21:41:20 | URL | T.MATSUNO #- [ 編集 ]
↑だから安部ささえたところで意味ないんだよ。裏のボスが統一教会だからW

日本国民の味方じゃないってことだ工作員
安部が在日朝鮮の子孫じゃないなら証拠みせろよパチンコ賭博で逮捕してみ。すぐできることだぞ。そんな覚悟もないやつ日本をかえられるわけねーだろ

それくらいの根性みせてはじめて国民はついていくんだよ
2013/03/10(日) 21:57:52 | URL | m9(^Д^)プギャー #- [ 編集 ]
安倍は統一教会、大嫌い
鳩山由紀夫が統一教会。

工作員は安倍を統一と書くが、 
安倍は統一教会、大嫌い。
(by 有田芳生)
2013/03/10(日) 22:29:07 | URL | o #- [ 編集 ]
安部総理は慎重になっているだけ
統一教会というのが私にはさっぱり分からないのですが、キリスト教の本部みたいな所ですか?安部総理はキリスト教徒なのでしょうか。
安部総理は紛れもなく真正保守です。あの60年安保を命がけで安保改定した岸信介の孫です。日米関係を少しでも双務的、イコールパートナーシップに持っていったあの岸信介の孫です。安部総理は教育問題にも詳しいです。歴史教育問題にも取り組んだ事があったと思います。恐らく、今年は悲願の靖国参拝もすると思います。安部総理に朝鮮人の血が入っているとはおもえませんが、朝鮮とのつながりはよく分かりません。
現在の所、安部政権はかなり慎重になっています。夏の参院選を乗り切るためです。へたに保守色を出して、左翼一色のマスメディアに叩かれるのが怖いからだと思います。参院選を乗りきることが出来たら念願の保守色を出してくると思いますので、いまはじっくりと温かく見守りましょう。
2013/03/10(日) 22:46:05 | URL | T.MATSUNO #- [ 編集 ]
ネット右翼と原発
テーマから外れて済みません。
昨日今日と福島第一原発の特集番組を見たけど、今でも思い出す本当に国が滅びる寸前だったあのおぞましい事故。
この程度で済んで本当に良かった!当時対応に当たった方々のご尽力には、ただただ頭が下がる思い。

で、普段国を守るとかのたまっているネット右翼の皆さんに問います。
人が手を当てて冷却水を送り続けないと、原理的に確実に暴走して、やがて確実に国家滅亡に突き進む核分裂による発電。
俺も事故前は核物理は専門外だったので不勉強にも原子力は必要と思っていたよ。
でもちょっと勉強したら、おい!このシステム根本的にダメじゃんかよ!!
核分裂という原理上、フェイルセーフな仕組みにに出来ないのに、事故が起きたら国が滅びます・・・・って!おかしくないか?!
事故が起きる可能性が高いのに事故が起きたときのダメージも巨大。
少しでもエンジニアリングが分かる人だったら誰でも理解できる話なのにね。

放射能は健康に良いとか与太話を本気で信じているのもネット右翼の中に入るようだけど、それならば是非とも福島の後片付けに行ってくださいな。
現場は今後事故収拾にあたる作業員の不足が予想され、ネット右翼には失業者が多く、しかも国を守りたいなら、まさに願ったり叶ったりじゃないか。
2013/03/10(日) 22:56:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日の中国や韓国とFTA締結してはいけません
日中韓FTAが締結されようとしています。

反日の中国や韓国とFTA締結してはいけません。

2013/03/10(日) 23:13:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中山議員、TPP参加交渉を賛成してますけど、「売国奴」ではないのですか?
中山議員は見事な国会質疑をされましたね。

今までタブー視されていた朝鮮人に関する歴史問題を
史実を交えて実証し、朝日新聞の反論を国会でやれるものならやってみろという締めくくりは素晴らしかったですね。

私もこの国会質疑動画を記事にしました。
是非たくさんの日本人に見て頂きたいですね。




ところでこの質疑でのTPP交渉参加に関する中山議員の発言はcoffeeさんは批判しないのですか?


安倍首相がこのような発言をしたときはいつも「前のめり」でも「売国奴」扱いでしたが、
中山議員はGJだということですか?

その点での批判がありませんのでバランスを欠くのではないですかね?

中山議員はTPP反対であったが、今回の安倍首相が交渉に参加することにエールを送っている気持ちは私としては実に納得出来る態度であり、よく理解出来る思いやりのある行動でした。


しかしそれをいつもcoffeeさんは批判してきたわけですが、どうして今回は批判しないのでしょうか?

理由を聞かせて下さい。
2013/03/10(日) 23:18:46 | URL | れおん #2fNQ8FsQ [ 編集 ]
自民党最大の失策、売国行為とは!
>中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘

こんな事よりも・・・見落としちゃいけない事が有るだろ。。

これは今世紀中に領土問題を解決しっすっきりした形で次世代を迎えようと言われ、
これを鵜呑みにした橋龍は、エリツィンにまんまと1兆円騙し取られた。

これは金だけで済んだが、安倍壺三の支那兵留学生30万と言う政策は金の損失だけにとどまらない。
四年間で帰国させるという条件ならまだしも、安倍の勢いなら、折角日本に馴れたんだから、この支那兵様は日中友好の懸け橋として日本の宝であるから日本に永住して頂くと言うだろう。

30万と言えば中規模都市だ、更に家族や親戚も呼ぶだろう、
そして、我々は日本の宝なんだから生活保護で面倒見ろ等と言い出すだろう。

日本は日本人のだけの物じゃないと鳩山は言っただけだが、
安倍壺三は鳩山発言以前にそれを実行してる。

自民党征倭会にも十分注意すべきだ。
2013/03/10(日) 23:36:14 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
動画サイトでわいせつ行為を“生中継”家出少女が視聴者に発したSOS
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130310/crm13031018000002-n1.htm

>柳篤(34)▽豊島区東池袋、
>同、斎藤洋和(39)▽同、無職、
>御幡(みはた)匡人容疑者(36)の3容疑者を逮捕した。

柳って、もろ在日じゃん。
2013/03/10(日) 23:44:02 | URL | 通行人 #TY.N/4k. [ 編集 ]
>マスメディアに叩かれるのが怖いからだと思います


まだわからないのかよWWWおいらがブログまとめといたの読んでないだろw

仮に安部が信じていた愛国政治家だったとするよ?そんなことしたら↓これがそっこう発動して全国マスコミに袋叩きW

安倍晋三 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11383014745.html


カツカレーとか叩きかわいそうって同情で釣ってるだけだからな。総裁選の時に自民党議員やられたやつ何人かいたと思う。
おいらの正体まとめたブログ読んでれば
いれないだろ。あーでもほかのやつもだめなんだっけ?

反論してくるやつはパンダおじさん真似するなW参議院選挙前日にヤクザ写真出されたらどーするの?W弱み握られてるのに
なにやろうが一緒だよ。

今できる最善の策、愛国者だったらパチンコ賭博で逮捕でしょ。それをしないって
ことはわかるだろW

パチンコ御殿・安倍晋三  

ググるとわかるんじゃない。

安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体とネット工作員の正体^^
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11425463197.html
2013/03/11(月) 00:31:12 | URL | m9(^Д^)プギャー #- [ 編集 ]
アメリカ: TPP交渉参加=TPP批准・参加の事だ
<TPPという秘密交渉で途中から抜けることは不可能>
アメリカのTPP交渉のワイゼル主席交渉官は「TPP交渉に参加して途中から降りる可能性があるなら、初めから交渉に参加するな」と。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1741255.html

【TPP】抜けられない日本/交渉離脱不可能の状況証拠【青山繁晴】
http://www.youtube.com/watch?v=SxiO69GgO_U&feature=player_embedded

TPPは多国間の秘密交渉である。
日本だけが反対、もしくは離脱を表明すれば孤立する。
そして、制裁処置も当然あり得る。
また、後から参加した国には、すでに合意していることについては­再交渉
を要求できず、拒否権もない。
つまり、丸呑みするしかない。
TPP交渉は、参加するだけで大きなリスクがあるのだ。

安倍の危険な発言

TPP交渉参加≠TPP参加
と発言。

安倍の保身のためと、アメリカとの信頼関係のために­国益も国民の生活もすべてアメリカに売り渡す売国奴。これでは政権交代した意味がない。野田と安倍は同じ売国奴だ。

呼ばれもしないのにノコノコと訪米した時点で不思議だった。
安倍は交渉不参加表明してもせいぜい退陣させられるだけだ。逆に国益を守った国民の英雄と評価される。
2013/03/11(月) 00:39:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
サタンに乗っ取られた国 アメリカ
http://www.youtube.com/watch?v=LJKauHTgIhc
2013/03/11(月) 00:39:58 | URL | DOM #- [ 編集 ]
とうとう、創価は統一に食われたってことですか?
2013/03/11(月) 01:07:29 | URL | 疑問 #- [ 編集 ]
反対じゃないの?
2013/03/11(月) 01:12:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
CONQUEST
初めて実行員が暴露した、アメリカの国際陰謀工作秘史
◆◆◆
http://www.youtube.com/watch?v=BhfCgO0ItY8


2013/03/11(月) 01:31:28 | URL | 蓮山砲台 #- [ 編集 ]
安倍信者は自分自身で調べるのが苦手な思考停止
T.MATUNOさんは「統一協会 CIA」「統一協会 キリスト教」
「統一協会の正体」
などで検索して調べたらどおですか?

わからないことは、先ず自分自身でネットで検索しWikiり調べ、情報収集することです。

自分自身で調べないから、安倍やチャンネル桜や自民党ネットサポーターに、まんまと騙されマインドコントロールされるんです。

テレビだけではなく、ネットも反日勢力に支配されてます。
チャンネル桜は自民党ネットサポータークラブに支配されてます。
だから安倍批判はタブーで、チャンネル桜YouTubeコメント欄
に安倍批判やパンダおじさん批判を投稿すると数時間後に削除され、アカウントブロックされます。
2チャンネルやTwitterやニコ動でも、自民党ネットサポーター工作員が活躍しています。

多くの保守系が選挙前、自民党ネットサポータークラブ工作員による書き込みやチャンネル桜による「安倍アゲアゲ祭り」
に乗せられてしまいました。
安倍は当選後、
在日外国人への生活保護バラマキを「人道上続ける」と、ナマポ外国人擁護発言したり(オイラはこれでアンチ安倍になった)
従軍慰安婦(追軍売春婦)に同情する発言したり
竹島式典見送りしたり
「韓国は日本と同じ価値観。日韓友好推進。」などとボサいたり、
次々と
公約違反をしてきました。
これからも売国奴安倍は公約違反をするであろう。

安倍(アメポチ)を引きずり降ろしても、石破(極左)、小泉進次郎(アメポチ)が首相となるので、、、売国奴安倍と大して変わらない。
維新政党・新風が出てくるのは7月以降、、、待ち遠しい!
それまで
日本国民が売国奴安倍を鬼厳しく飴と鞭(ムチ)で調教するっきゃない!


2013/03/11(月) 01:50:20 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
t.matunoさんへ
統一協会というのは文鮮明という韓国人が自分が救世主であるとし興した宗教団体です。
反共を旗印に日本の保守団体を多く取り込み勝共連合という組織作ってます。
昔は霊感商法とか相手を教祖がきめる合同結婚式とかで社会問題になりました。
政治的には保守系の人と主張が一致する所があります。
安部さんは統一協会主催する会合とかに祝電送っています。祖父の岸伸介は深い繋がりがあったと言われてます。
問題すべきは朝鮮人を選民と主張する外国人勢力の影響下にある政権が執る施策は彼らの利害をも貫徹されているのではないか?という危惧です。真の保守なら天皇陛下及び日本国を御守りするという一点でよい。
日中韓FTAはすでに協議中です。
日米同盟強化のためにTPPやむ無しとおっしゃりますが我が国の有り様破壊してまで参加する必要はないと思います。
支那の脅威に対しては自国の防衛力強化したり外交や内政様々な対抗措置を取るしかないんじゃないでしょうか?
安部さんは道州制基本的に賛成です。

我々民衆は思い込みの強さのゆえに政治家の言葉にのみ翻弄され期待しがちですが、実際の動きや流れに注意しないと危険だと思います。
2013/03/11(月) 01:58:01 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
パスタバカと核武装バカとプギャーバカ?
よくまあ毎回、コピペとか検討の迷いなしでの罵倒連発とかコメント欄とはいえ書けるものだね。ある意味感心する(笑)

「情報戦争」と割り切っているのかもしれないが、そこまで「情報を受けたモノの検討した痕」が皆無な文章を貼りつけるのは、「電力のムダ」とさえ言えるのかもしれないな・・・

まあ、一回数十円の涙ぐましいバイトさんなら半ば同情もするが、やっぱり賃金支払い主は民団か何かですか?

どうも「新風や在特会>民主」という印象は与えるものの、怪しげな情報を振り回しての安倍批判のあとに「では安倍首相より誰がよいか」(alternative)を示せない時点で、泡沫とのそしりを免れないように、自らが振る舞っているようにしか見えない。

プロテスタント系のカルトが多いアメリカにおいて反日カルト朝鮮人集団は「反共」とかの看板を上げればそれで本質をしばらく隠せる(だから自民党清和研究会は初期においてだいぶ騙され食い込まれた。安倍現首相にもその残滓が見えないわけではない)が、その正体が明らかになるにつれ、ちゃんと距離は取られ始めている。

政治家と市井人の区別もあるわけで、全責任を取りえない以上そうたやすく噂を信じるわけにもいかないのがふつうの人間である。

エントリーごとに同趣旨の内容空疎な駄文を多数書き連ねることのできる連中をこそ「工作員」と疑う。

中山議員(夫妻)の質疑の口調が示す通り、真実を語る者の口調は柔らかで誠実さを感じさせるものだ。他者への罵声を遠慮会釈なく繰り返す痴性とは正反対に位置するものである。

なお、遠慮なくそういう「痴性」の持ち主を示させていただく。

パスタと核武装せよっとプギャー以外に、有門、みたいな実、KESSERLINGの三者および、その投稿をたとえば中韓ブログのような他人のブログに貼り付ける者どもである。

この者たちのうち、名無し状態で悪罵のみ連ねるものはしばしば私が「名無しで投稿した」り「多ハンで投稿した」かのような誹謗中傷を繰り返すが、こちらはいつもネットに貼りついていないので、時折発見して困惑するばかりであることを付け加える。ここにした投稿を中韓ブログにコピペする奴もいるが、何を考えているのかまったく理解に苦しむ。

かつてはどこのブログにたむろしているゴロツキか見当もつかなかったのでやられ放題であったが、こちらもそれなりに情報蓄積できたし、反撃の方法もなきにしもあらずなので、互いに品位を失わないようにふるまいたいものですね。冗談ではなく、こちらはふつうに仕事があるものでね。
2013/03/11(月) 02:06:26 | URL | 篠の目 #2kf32hgo [ 編集 ]
創価学会と 統一協会を つくったのはGHQ(CIA)
創価学会(ソンテチャク教祖)と統一協会(故・文鮮明教祖)

こさえたのはGHQ(CIA)

GHQは日本を直接支配するよりも、日本人と容姿が似ているなりすまし日本人(在日韓国朝鮮人)を工作員にし
に支配した方が、日本人を騙しやすいと考えた。

電通の会長を故・成田豊(在日韓国人)にし反日工作員にし、日本人をメディアでマインドコントロールしたのもGHQ。

GHQ(CIA)はマインドコントロール術、洗脳術、催眠術を
反日の手先の創価学会、統一協会、電通などに伝授している。

ちなみにオウム真理教の幹部には創価学会と統一協会の元幹部が、派遣されていた。
麻原彰光(松本千津夫)は帰化朝鮮人。
北朝鮮から麻薬を密入していた。

ネットで調べれば色々出てくるが、リチャードコシミズ(シナ人)とベンジャミンフルフォード(ユダカナダ人)
は反日ネット工作員だから、騙されてはいけない!

ネットはかなり反日に支配されている!
チャンネル桜までが反日勢力に支配されていたとは、、、。

coffee先生は、政治家には是々非々で褒めたり批判したりなので
オイラは信用している。
安倍が公約違反したことをキチンと批判している。
次の選挙では、維新政党・新風に投票するつもりだ!

安倍の公約違反を擁護し、安倍マンセー、安倍ごり押し偏向報道、安倍アゲアゲ祭り、安倍個人崇拝するチャンネル桜のことは
信用できない!
パンダおじさんはクリスチャン?!
まさか統一協会信者じゃねえよな?!

日本にあるキリスト教会の半分以上が、統一協会系だし、パンダおじさん怪しいんだよな!
脱原発の反日連中も早稲田のキリスト教会をアジトにしてるしさ!

米中韓はグルで反日だし、在日チョンを手先にして反日工作員として日本を支配しているのはCIAだし、

日米同盟なんて思いやり予算だのふんだくられ、日本が損するだけ!(TPP参加してもアメリカは日本を絶対に守らない)

キリスト教圏の国って攻撃的で信用できない!

日本はインドと日印同盟すべき!

パチンコ廃止して、全在日強制送還して、核武装して日印同盟すれば、米中韓に舐められなくなる。

安倍信者はアメリカをやたらとビビってるが、アメリカはエエカッコしいで世界中からの目や体裁を気にするから、日本がTPP不参加表明したからといって日本に核兵器落とすとか武力で攻撃とかは
してこないぞ。日本を武力攻撃してもアメリカは損するだけだし!

安倍はとにかく、「TPP不参加します」と公式表明すべし!!!








2013/03/11(月) 02:54:44 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
補足だが、現時点ではオスプレイは必要!
日本が 9条破棄して 核武装 したら

日本同盟破棄してもよい。

自分の国は自分で守る。

そして米中韓の反日組織に舐められないように、日印軍事同盟すべし!

2013/03/11(月) 03:16:30 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
訂正
日本同盟 ×

日米同盟 ○

日米同盟で得をするのはアメリカ。日本はバカ高い思いやり予算ふんだくられ損してる。アメリカは日本を絶対に守らない!アメリカが日本のために、シナと戦争するのはありえない!
アメリカとシナはグルで、日本を山わけするつもりである。
TPPと尖閣は繋がっている。
2013/03/11(月) 03:26:17 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
ただの宗教団体ではない
外交通商部が4日に公開した「文鮮明と統一教会活動」に関する外交文書(1976年1月~1977年1月)は、朴正熙政権が統一教会と深い関係があり、米国で問題視されると対策会議を開き、関係清算に動いていた実態を明らかにした。
http://blogs.yahoo.co.jp/lifeartinstitute/17101089.html

朴槿恵大統領を統一教会が支援していた  朴の妹は統一教会の合同結婚式に参加(2012/12/19)
http://www.logsoku.com/r/poverty/1355920154/

統一教会が米国で買収したワシントン・タイムズ
ワシントンタイムズ社会長 朴普煕博士 希望の日講演青年大会メッセージ
「日本の青年たちよ、行け、そして世界を救え」(1995年10月1日-12月3日)
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/9732/park.html
「今や、日本の統一教会の若者たちは160カ国に派遣され、真の愛に基づいた「新しい世界づくり」を行っています。これは夢ではありません。世界救済運動が日本の青年の情熱で進行しているのです。」

LDP = Moonies = North Korea & CIA
北朝鮮と統一教会、CIAそして自民党との関わり
http://blog.livedoor.jp/truthseeker/archives/65387135.html

統一教会の歴史と洗脳 Part 1/6
(6/6まで続けてどうぞ)
統一教会が、銃製造販売だけでなく不動産を手に入れ、企業や新聞社を買収して、米国の有力者と繋がり、韓国政府と密接に手を組み、莫大な資金を操る資本家として、また諜報機関として君臨する術が暴かれたドキュメンタリー番組。
http://www.youtube.com/watch?v=FVBR0pQr5do

2013/03/11(月) 05:37:45 | URL | 韓国KCIAと統一教会と韓国政府は一心同体 #- [ 編集 ]
創価学会の池田大作氏が死去 速報です
2013/03/11(月) 06:19:47 | URL | hfhgdf #- [ 編集 ]
神社本庁の役員会が十二月七日に開かれ、平成十九年度一般会計予算大綱などが協議
されたほか、本庁業務検討委員会が提出した第一号報告書、京都府内の神社に関して公正
証書原本不実記載罪で刑事告発したことが報告された。 (中略)

★ 本庁が刑事告発
 報告事項では、京都舞鶴市内の神社において、宮司を強迫の上、代表役員変更登記が
行われた事件が発生したことから、神社本庁が刑事告発したことの説明があった。
 府神社庁の調査によれば、被告発人は「同神社の土地を買い取ったので、神社を潰す」
などと言って宮司を強迫。被告発人らが総代会を開き、韓国人三人を新役人に選任している。
 脱税を目的とした神社乗っ取りと見られ、十一月二十二日には、同神社の社務所・石鳥居が
撤去されたことが確認されている。
2013/03/11(月) 07:53:14 | URL |                    #- [ 編集 ]
私あてのレスありがとうございました
統一教会の解説などありがとうございました。これからもっと勉強していきたいと思います。
2013/03/11(月) 07:53:23 | URL | T.MATSUNO #- [ 編集 ]
愚生も地下鉄は銀座線が一番古いと思ってました。 植民地政策(私は併合と思ってます)で、日本は台湾以上に朝鮮に社会資本(扱いしかり)を投下したことは、歴史的事実で納得してましたが、 恵美氏系の私として、なんでそこまでやるのと思います。日本は渡来人(昔は帰化人と習いました)が日本を仕切ったは、強いものは勝つ(歴史の必然か)
2013/03/11(月) 17:35:47 | URL | 一都民  #- [ 編集 ]
韓国慰安婦挺身隊を日本軍従軍慰安婦だと言えば、韓国政府から、金を貰えるニダ。
2013/03/12(火) 01:50:36 | URL | 毛布部隊です #BWgGc7Fk [ 編集 ]
「ネットで調べればいい」って?(笑)
これだから「にわか」は困る。

ネットには敵味方入り乱れた相反する立場からの情報があり、自説に都合よいものをみつけて「やはりオレは正しかったんだ」と思うのもカンタン。

「核武装せよっ・・・」氏はまさしくそういう博多弁で言うところの「のぼせ」ではないかと失礼ながら申し上げるしかない。

落ち着いた問答のやりとりがなく、千切っては投げ、というふうに勝手な悪罵を投げつけてくるから、こちらとしても売り言葉に買い言葉でたとえば在特会福岡支部長さん(?)のビデオを我慢してみたあと、率直に否定的な感想を返さざるを得ないというのもまた事実。

だいたい、日印同盟ってとっくの昔に締結されてるがな・・・安倍・麻生路線で実行し、あの鳩山が調印した(笑)そんなことも知らんかったのか?

インド人はよく「日本も核武装せよ」といいたがるよ。実際インドとパキスタンの長年の構想も両者の核武装でピタッと止まったし、「核抑止力」はちゃんと働く実例を世界中に示した。私はその昔『それでも非武装中立だ』という社会党系の阿呆の本を買ってしまってあとで心底悔やんだ思い出が学生時代にあるから、この手の話題には無関心ではない。

「核武装」は「日本が議論する」ことに既に意味がある。帝国陸海軍は米英でさえ恐れて軍縮会議を連発するほどだったし、科学技術の高さは衆目の一致するところ。

戦時中も日本は核理論において米国としのぎを削っていたし、湯川秀樹博士が米国にその知見を売り渡したという噂さえあるほど。

日下公人さんも「広島に原爆が落とされたとき、くそ先を越されたか、しかしまた追い抜くまでのことと当時は思っていた」と発言なさったし、そのリアリティがあれば「核武装を検討する」だけでも内心震え上がる連中がいる。支那のみならず米国にも。

だから、なにごとも徐々に必要に応じてやればよい。

竹島の日についての公約破りとかなんとかギャアギャア騒がんでもよいのは、アベノミクスでヲン高傾向になっただけで騒ぎ出す韓国紙を見ても「それくらいで十分。むしろ同盟国としての日米韓の軋みからくる米国感情のこれ以上の悪化を懸念すべき」というのは明らかだろう。

われわれは政治の専門家ではないのだから、あまり言いたい放題になるのは気をつけようよという趣旨が、たとえば「安倍さんを信じよう」という表現に収斂する傾向があることまで、いちいち「信者」とレッテルを貼るのはどうかと思う。チャンネル桜の水島社長を叩くに至っては「バカが何を言っているのか」という感情が私などには自然に湧いてきます。

TPPに反対するのも安倍首相に疑問を呈するのも、私は由なしとはしません。故中川昭一さんのカレンダーは今も捨てきれずに私の本棚のひと隅にあり、彼が何をしたかはあなた以上とは言わないがそれなりに知っているつもり。葬儀に集った方々と思いを共有しているところもある。

ちと落ち着いたやり取りをしたいのですがね。会ったことも私を「ジジイ」と呼ぶから世代間の認識の相違は飲み込まねばならんのかなと考えないではなかったが、違うでしょ。世代を超えて日本が取るべき道を考えなくてはいけないのですから、自分の意見を深めるためにも他者の意見はそうそう簡単に無視すべきではないでしょう。

私は無視していない証拠にどなたが貼った動画を見たし、その上で率直な見解を述べたまで。批判したからといって頭に血が上るようなレベルでは、そもそも政治など語る資格がありませんよ。
2013/03/12(火) 03:03:12 | URL | 篠の目 #2kf32hgo [ 編集 ]
【緊急拡散】NHK、中山成彬氏の国会中継「慰安婦捏造の真実」の動画を削除!!!! 史上初の暴挙!
【緊急拡散】NHK、中山成彬氏の国会中継「慰安婦捏造の真実」の動画を削除!!!! 史上初の暴挙!!!
2013/03/12(火) 03:19:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キリスト教について
キリスト教はユダヤ教という民族宗教に対するアンチとして始まった。

『新約聖書』を読むとキリストさんは、当時のユダヤ教の有力者に対して「金や権力や法律で救われるのではない」と抵抗したから、「そりゃそうだ」と思う人を信者として獲得していったんだなと想像できる。そして批判された側と信者との妥協と非妥協の抗争を繰り返して今日に至るのだろう。『旧約聖書』を経典の一つにもつイスラムもまたこれに参画している。

ユダヤ・イスラム教徒が奉ずる民族宗教としてのユダヤ教に致命的な「選民思想」がるのは否めないだろう。本来放牧の民であったがゆえに言葉が通じない相手をたやすく「あいつらは動物(ゴイム)と同じ」と考えやすかった。

さりとてキリスト教徒もえらそうなことが言えないのは十字軍遠征や三十年戦争、大東亜戦争での彼らの振る舞いを見ていても明らかだ。

そして深い認識を共有しないまま、金と表面的な言葉と映像を駆使して自らを利用する中韓の連中にいいように使役されている米国の有力者の存在があることも確か。

キリストは現世的な「力」と戦ったはずだが、その信者であるはずのあなたがたはなぜ「金と力」に認識と判断を委ねて同じ間違いを繰り返すのか? と問うべきだ。

わが国の「神仏習合」は「いい加減で妥協的」なようだが、根本的な争いを避ける知恵の産物だった。ちょっと見習う気はないかと言ってみるべきだ。

政治談義もまた同じ。

非妥協的に堂々とした論戦を避け、卑怯な中傷で論敵を貶める「便意兵」のやり方に再考の余地はないか?

2013/03/12(火) 03:21:43 | URL | 篠の目 #2kf32hgo [ 編集 ]
犬HKが、北朝鮮マンセしてるぞ。
日本人ミュージシャンが、平壌を何度も訪れ、交流を深めてる。と報道してる。日本人に親北朝鮮感情を抱かせる印象操作ですね。

北朝鮮の金正恩将軍様から指示が出てるんですね。なー、金正恩よ。
「朝鮮進駐軍、密航、従軍慰安婦捏造が、日本人にばれてしまったニダ。どうすればいいニダ。こうなったら、徹底的に朝鮮人と日本人の友好ムードを作り出す演出するニダ。日本のメディアは、同胞が支配してるから洗脳報道は、簡単ニダ。日本人は、お人好しだから、またまた騙されるニダ。ホルホルニダ。日本は、いづれ北朝鮮の支配下に置くニダ。」
2013/03/12(火) 21:47:51 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
台湾が、多額の義援金をやったことをやっと報道したね。まー、ガス抜きですが。しかし、「東北大震災追悼式典での、台湾の義援金感謝の発言に対して、支那政府が反発してる。外交問題にならなければ、いいが。」と締めくくりやがった。
犬Hkよ。支那工作員を追い出して、解散してくれ。
2013/03/12(火) 21:56:41 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
併合中の朝鮮半島の治安維持は「朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/24510574.html

95 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/03/12(火) 21:55:45.67 ID:y/DBoKO5P [1/6] (p2)
テレビ業界で働いてる人間だけど、
「従軍慰安婦問題の否定」が削除の理由じゃないんだって。
そんなの他のテレビ局でもやってるし。

今回は何がヤバかったかと言うと「朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人」って
写真付きの証拠がかなりヤバかったらしいよ。

323 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/03/12(火) 22:15:06.18 ID:y/DBoKO5P [3/6] (p2)
>>209
本当だよ 併合中、朝鮮半島の治安維持は朝鮮人に任してた。
軍隊も警察も8割が朝鮮人。

でも逆にこれがいけなかったのかも。
本来は国民を守るための組織なのに、悪徳業者と一緒になって悪さしてたんだと。

832:可愛い奥様:2013/03/12(火) 23:05:17.21 ID:+MYV9QCkO
>>827
要約すると拡散しろってことか

885:可愛い奥様:2013/03/13(水) 00:09:06.31 ID:qvzDyUpV0
マズイのは、2枚目と3枚目らしいw 
(写真あり、以下略)

928:可愛い奥様:2013/03/13(水) 01:16:51.69 ID:eVNyscRe0
>>885 <3枚目について
中山成彬議員
「当時の朝鮮の道議会選挙、当選者の8割以上の人が朝鮮人。

忠清南道の知事は初代、6代、8代、9代、10代、昭和20年に至るまで全部朝鮮人。
他の道も同じようなものでした。この大田警察、ナンバー2の警部、高等刑事も朝鮮人。

このような体制で、官権の強制連行は考えられないんじゃないですか?」

2013/03/13(水) 02:46:11 | URL | 猫の手 #- [ 編集 ]
上の内容はこっちのURLの方が見やすい
NHKが国会中継を削除した理由は
コレらしい・・。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/24510574.html


2013/03/13(水) 04:32:38 | URL | たつや #- [ 編集 ]
2013/03/14(木) 10:21:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
福岡県警はなぁ半日公安体制やで~公安署長の岡元の息子で元福岡県警の岡元大輔から貰ったコンセントに反応した久留米市北野町高良1◯◯1-1-302鹿毛信義、古賀好男。八女市本村25総合庁舎監視室の◯留米市荒木町藤田古賀重文、福◯市中央区小笹古賀麻里惠、糸数昌一、プラント本舗三擦り半晴誠吾、◯岡県警藤吉道史、◯◯カス左翼政党はなぁ~自民党の邪魔をする寄生虫やでhttp://kurume-city.jugem.jp/
2013/03/14(木) 20:37:42 | URL | 嘘つき左翼学会鹿毛信義だチョン #- [ 編集 ]
政治家にパルス電磁波を照射して簡単に命令できる
政治家にパルス電磁波を照射して簡単に命令できる
元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器④
http://youtu.be/JD2vZZxXKMw
科学の発達は恐ろしいです。
2013/03/15(金) 08:03:11 | URL | ともも #HC8yu80U [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
韓国系働きかけ、また米国に慰安婦モニュメント 米ニュージャージー州北部にあるバーゲン郡ハッケンサックで8日、いわゆる従軍慰安婦のモニュメント披露式が行われた。 地元の韓国...
2013/03/10(日) 09:06:06 | 反日研究倶楽部
 以下は、50年前に始まった日本の「潜在的核武装能力」政策について考察した記事である。朝鮮日報の記事だが、興味深いので紹介する。 『「核を保有しないとしても、いつでも核
2013/03/10(日) 10:14:56 | 日本は危機的な状態です!
TPPは、日米経済戦争だとする意見が有ります。 ロベルトは、この意見に懐疑的です。 大東亜戦争の現代版、日米の国民国家が、国民の総力を挙げて 環太平洋と日米市場の覇権を賭...
2013/03/10(日) 11:15:29 | 政治の本質
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、WBCで日本側スタンドに震災への支援に感謝するプラカードが
2013/03/10(日) 11:28:44 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
TPP反対派が執拗に攻撃するISDS条項は、Investor-State Dispute Settlement の略で、投資家と国家間の紛争処置に関する取り決めだ。外国への投資や進出に際し、相手国の一方的な制度変更などで事
2013/03/10(日) 11:32:52 | 愛国画報 from LA
よかったら応援クリックお願いします。  今回は昨日2013年3月8日の衆議院予算委員会での中山成彬議員の質疑の内容について こうした質疑こそしっかりとテレビで多くの
2013/03/10(日) 11:58:22 | 銀色の侍魂
 TPP参加に前のめりとなった安倍総理は危険である。TPPは日本破壊の為の最終兵器に近い。 『TPPの真の問題は非関税障壁の撤廃。非関税障壁とは国家全体の利益あるいは国内の
2013/03/10(日) 15:28:21 | 日本は危機的な状態です!
ネット通販会社の『ジャパネットたかた』は皆さんご存じだろうか。甲高い声の高田明社長の説明で商品を分かりやすく説明してくれる通販番組がお馴染み。地上波でも深夜に録画、また...
2013/03/10(日) 16:22:42 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
 東京の都心で「煙霧」が発生したという。 『気象庁によると、10日午後1時半ごろから東京都心などで、空に煙が立ちこめたようになる「煙霧」という現象が発生した。一時的に視
2013/03/10(日) 21:19:57 | 日本は危機的な状態です!
国賊新聞の代表格、朝日新聞による歴史捏造を、国会で中山成彬(なりあき)議員(日本維新の会)が暴露した。
2013/03/11(月) 00:02:13 | 風林火山
今回は、韓流ゴリ押し抗議デモなどに参加された皆様、お待ちかねのテーマである。
2013/03/11(月) 06:36:19 | 美しい国への旅立ち
テレビでは一切報道されなかった中山なりあき氏の国会での質疑が話題になっている。 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4992.html 反対の立場をとる日本共産党の認識を示した記事も紹介しておこう。 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-08-16/2010081601_02_1....
2016/08/30(火) 21:51:00 | ハヤシの毒吐きブログ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.