正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
生活保護29万円で厳しい!長男の野球遠征や長女の体操教室ある。保護費下げるな。大阪府内の女性
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【社会】 女性 「生活保護、29万円程ではかなり厳しい…長男の野球遠征や長女の体操教室あるのに。けど、今の政府は保護費下げる」
ココをクリックすると拡大画像

【社会】女性「生活保護、29万円程ではかなり厳しい…長男の野球遠征や長女の体操教室あるのに。けど、今の政府は保護費下げる」

生活保護子どもに言えない
3月6日付朝日新聞

(一部抜粋)
 
 大阪府内の女性(41)。昨年、中2の長女と小5の長男を連れて離婚した。原因は元夫のギャンブルと多重債務。
 女性名義でも数百万を借り入れていた。支援団体に相談し、裁判所に自己破産を申請した。長女が精神的に不安定で不登校となり、ケアのためにすぐに働きにも出られない。元夫からの養育費もない。
 司法書士から勧められたのが生活保護だった。

 女性の収入は、母子加算25100円(2人分)も含め、生活保護基準額の月約29万円のみ。
 児童扶養手当(46430円)と、児童手当(2万円)は基準額から差し引かれる。
 昨年12月の家計簿を見せてくれた。

生活保護費(計291580円) 生活扶助…219580、 住宅扶助…54000、 教育扶助…18000
◎支出  家賃…56000、 食費…43000、 娯楽費(主に子供の習い事)…40000 、日用品代(石油ストーブなど)…37000、 携帯電話代…26000、 被服費…20000 、 学校関係費…13000、 交際費…11000、 ガス代…8300、 おやつ代…7000、 電気代…5200、 灯油代…4000、 医療費(風邪薬など)…2700、 固定電話代…2000 、外食費…2000、 交通費…1000円  ※残り…15380

 消費生活コンサルタントの三浦佳子さんは「食べ盛りの子が2人いて食費を1日1500円以下に抑えるなどかなり無理をしてる」。
 切り詰めるのは、子どもたちに習い事を続けてほしいからだ。長女は体操、長男は野球。月謝やユニホーム代、遠征の交通費などがかさむ。「子どもたちには何の責任もない」

 子どもたちには生活保護のことは言ってない。受給者を非難するテレビ番組をみていて、負い目を感じさせたくないと思った。「失業給付が出ている」と話す。
 女性は「保護費を超える給料なんて難しいし、『もらいすぎ』という声もわかる」。一方で、子どもを満足に塾にも通わせられず、参考書もたまにしか買ってあげられない現状に「この子たちがちゃんと勉強しほかの子に劣等感を持たずに育つのは難しい」。
 政府は保護基準の引き下げを決めた。自分が食べる量を減らそうと考えている。



>司法書士から勧められたのが生活保護だった。


司法書士って碌な奴がいない。

書類を何枚か書くだけで何万円もゲットできるため、すぐに生活保護などを勧める。





>生活保護費(計291580円) 


働かずに月291,580円もらえたら、こんなに良いことはない。

苦労して働いても月に29万円以上稼ぐことはなかなか難しい。

しかも、生活保護受給者は、医療費や水道料金などが【タダ】だし、家賃の補助金も何万円も貰えるなどの特典が多い。

この大阪府内の女性は、年収600万円以上に相当する生活保護を受け取っていると言って良い。

実際に、生活保護を受けている家庭の平均年収は約650万円に相当する。


働いている者の給料より、生活保護の受給額の方が高いという現実は、何が何でも改めるべきだ。

政府は生活保護の給付水準を削減したが、まだまだ生活保護受給者の方が勤労者より収入が多い実態は変わりない。

政府は、生活保護費をもっともっと引き下げなければならない。





>◎支出  家賃…56000、 食費…43000、 娯楽費(主に子供の習い事)…40000 、日用品代(石油ストーブなど)…37000、 携帯電話代…26000、 被服費…20000、…おやつ代…7000、…残り…15380


高い!

特に「携帯電話代…26000」なんて不要だ!

「おやつ代…7000」というのも、世の中を舐めている。

さらに「交際費…11000」とか「被服費…20000」というのも意味不明だ。

いや、はっきり言って不要だ!

これでは、セレブだ!


「生活保護」ではなく、「贅沢保護」だ!

「家賃…56000」というのも、一見普通に見えるが、生活保護受給者には「住宅扶助」が何万円も支給されているはずなので、実際には家賃10万円以上の高級住宅に住んでいるものと推定される。

「日用品代(石油ストーブなど)…37000」というのも意味不明だ!

1年ではなく、1カ月の支出だぞ!

それと、「娯楽費(主に子供の習い事)…40000」というのも納得いかない。

私は子供の頃に習い事など一度もしたことがない。

生活保護受給者は、子供の習い事に40,000円も使えて羨ましい。

しかも、最後は「残り…15380」と来た!

これだけ贅沢して、残っているのかよ?!





>消費生活コンサルタントの三浦佳子さんは「食べ盛りの子が2人いて食費を1日1500円以下に抑えるなどかなり無理をしてる」。


全然「無理」などしていない。

食費に1日1500円なら十分だ。


携帯電話に26,000円、被服費に20,000円、交際費に11,000円、おやつ代に7,000円も費やしているくせに、「無理」もヘッタクレもない。

しかも、月に15,380円も残しているし。





>切り詰めるのは、子どもたちに習い事を続けてほしいからだ。長女は体操、長男は野球。月謝やユニホーム代、遠征の交通費などがかさむ。


これが「娯楽費(主に子供の習い事)…40000」の内容か。

普通に一生懸命働いている家庭では、諦める家庭が多い。

これは生活保護受給者の特権だ。

とにかく、政府は、勤労者から税金を取って、その税金を生活保護受給者に支給しているのだから、生活保護費は最低賃金以下にしなければおかしい。

このままでは、働かない者がどんどん増加していく。

働いて生活保護に頼らない人たちが働かずに生活保護を受けている者どもよりも収入が少なければ、「働いたら負け」と思い、働く気が失せるのは当然だ。

上述した通り、生活保護を受けている家庭の平均年収は約650万円に相当する。

http://www.taharasoichiro.com/cms/?p=829
田原総一朗
田原総一朗 公式ブログ
「生活保護問題」の本当の問題とは?
投稿日: 2012年6月11日

(一部抜粋)

最近では、お笑い芸人がネットを中心にバッシングを受けている。
彼の母親が、必要がないのに生活保護を受けていたというのである。

そもそも生活保護制度には、いくつか問題があると僕は思う。
まず第一に、不正に生活保護を受けている人を、どう管理するかという問題だ。
次に、生活保護でもらえる金額が、国民年金よりも多いことだ。
だから、生活保護の金額を減らすべきだとの意見も出ている。

以前、当時の厚生労働省の副大臣に、「生活保護を受けている家庭の平均年収はどれくらいか」と聞いたことがある。
答えは、650万円だった。

だたし、額面で650万円あるということではない。
実は、生活保護世帯は税金を支払うこともなく、医療費も無料である。
これらを収入に換算すると650万円に相当するというのだ。
一方、国民年金だが、夫婦で給付される金額は年間約160万円である。
現役時代に何十年も支払った挙句にこの金額なのだ。
これでは、生活保護を受けたほうがましだと考える国民が出るのも、仕方がないかもしれない。

僕は、生活保護の切り下げより、国民年金を増やすべきだと思う。
そして不法に受給しているケースをチェックするために、マイナンバー制の
導入も必要だと思う。



現役時代に年金を納付しない連中が生活保護費を年間650万円ももらい、現役時代にコツコツと年金を納付していた人間が老後に年間たったの160万円しかもらえないなんて狂っている。

生活保護費は、年金より多いだけではなく、苦労して働いている労働者の最低賃金よりも高い。

真面目に仕事をするよりも仕事をせずに生活保護を受ける方が、現金収入が多い上、税金やNHK受信料や光熱費などの支払いが免除され、東京都なら都バスや都営地下鉄に乗り放題の「フリーパス」まで貰える。
生活保護受給者に配られる「フリーパス」。都バスや都営地下鉄は乗り放題

これでは生活保護(贅沢保護)受給者たちの場合、いくら求人があって仕事を紹介されても断るのは当たり前だ。


―――――――
国民年金を40年間納付した者
1ヶ月 約6万円
真面目に節約して、年金を納付し続けると、老後は月6万円の年金を受け取る。

生活保護受給の単身者
1ヶ月 約13万円
年金を納付せずに浪費を続ければ、老後は生活保護が必要な者となり、月13万円を受け取る。

国民年金40年間納付者は老後に月6万円受給、国民年金納付しなかった者は老後に生活保護を月13万円受給
国民年金40年間納付者は老後に月6万円受給
国民年金納付しなかった者は老後に生活保護を月13万円受給


どっちが、お得?

【理由】
年金の掛け金を払える人は他にも蓄財があるはずなので月6万円で老後やっていけるはず。
掛け金を払っていない人は、蓄財もないはずだから月13万円支払う必要がある。




28歳アルバイト:最低賃金アルバイト800円×8時間×20日-税金や年金など=10万5000円、28歳生活保護13万7400円
28歳アルバイトは、800円×8時間×20日-税金や年金など=10万5000円受給
28歳生活保護受給者は、月13万7400円受給

―――――――

▽参考▽
――――――――――
生活保護を受けると、これだけの特典を何の苦もなしに享受できる!

≪生活扶助≫ 衣食住などを扶助。食費・光熱費など。現金支給。
≪教育扶助≫ 学級費や修学旅行費など。現金支給。
≪住宅扶助≫ 家賃や修繕費、リフォーム代など。現金支給。
≪医療扶助≫ 医療費。現物支給。健康保険料の負担はなし。窓口負担も原則なし。
≪介護扶助≫ 介護保険を使った介護の費用。現物支給。介護保険料の負担があるが、保険料相当の現金が上乗せ支給される。
≪出産扶助≫ 出産費。医療扶助の範囲外の部分も扶助。現金支給。
≪生業扶助≫ 就労に必要な資金、技能取得費用、就業の為の準備金など。現金支給。義務教育修了後の学校の学費もカバー。
≪葬祭扶助≫ 葬祭費。現金支給。

生保厨がのたもうてる「収入」というのは基本的に生活・教育・住宅の各扶助の合計を指す。

住宅扶助自体は少額なケースが多いが、それはたいていの生保厨が公営住宅に住んでるので家賃が激安というだけの事。
しかも、公営住宅だから家賃を踏み倒しても追い出される事はない。実質上「おこづかい」。

次に医療扶助。健康保険料の負担は一切なし。窓口負担も原則なし。「原則」という但し書きなのは例外があるからだが、
それは「入院中は生活扶助費が浮くので、入院中の生活費用に相当する過剰給付を自己負担金の形で回収する」ケース。
あくまで生活扶助の過剰分を差し引くだけで、受給者には何の損もない。

そして出産扶助。普通の人なら健康保険適用外の部分は実費負担となるが、生活保護受給者だとこれが現金支給。
実質上、妊婦検診から分娩までタダ。帝王切開などの保険診療に該当したら、その部分は医療扶助で捻出され、本人負担はなし。
そもそも、生活保護を受けていても、母子家庭なら本来はこの扶助のお世話にならないはずなのに、なぜか妊娠するシングルマザーが大量発生w

生保厨の実質的な家計が今どきの若い共働き夫婦のそれよりはるかに裕福である事がわかる。
生保厨ののたまう「収入が少ない」は、単なる数字のトリックにすぎない。

≪生活保護法≫

http://www.houko.com/00/01/S25/144.HTM
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7
――――――――――


生活保護の本来の目的である「健康で文化的な最低限度の生活」を保障するなら、現金は支給せずに、施設をつくって入所させ、新聞や書籍なども置き、食料や衣服を支給(現物支給)して生活させるべきだ。

部屋や個室でも良いし、勿論外出も自由だし、施設内での過ごし方も自由だ。

それでも、今のような現金支給と比べれば、健康で文化的な最低限度の生活を保障しつつ、自由に使うカネ欲しさから就職意欲や勤労意欲も湧いてくる。


最後に、「生活保護」ならぬ「贅沢保護」は、我々の血税から多くの外国人たちにも支給されている。

1月30日の国会で、平沼赳夫議員が安倍首相に対し、外国人への生活保護支給について見直しを求めた。
1月30日の国会で、平沼赳夫議員が安倍首相に対し、外国人への生活保護支給について見直しを求めた。

しかし、安倍首相は「生活保護法は、日本国民のみを対象としており、外国の人は対象となっておりませんが、在留資格を有する外国人の方については人道上の観点から支給しています。」と答弁し、今後も外国人への生活保護支給を続ける考えであることを表明した。

1月30日の国会で、平沼赳夫議員が安倍首相に対し、外国人への生活保護支給について見直しを求めた。

もう外国人への生活保護(贅沢保護)の支給なんて、やめてほしい!

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(厚生労働省、財務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/




維新政党・新風」は、【外国人生活保護など公金支出禁止】を政策公約に掲げて今年7月の参院選を戦う!
外国人生活保護など公金支出禁止
▼「維新政党・新風」の主な政策公約▼
(一部抜粋)
いそげ!核武装
日韓国交断絶
領土侵略に対する断固たる対応
犯罪国家北朝鮮に拉致された同胞救出のために武力行使を辞さず
宮沢・村山・河野談話撤回
パチンコ規制(廃止)
スパイ防止法制定
道州制反対
TPP反対
外国人生活保護など公金支出禁止
夫婦別姓反対
人工妊娠中絶反対(中絶のハードルを高くする)
人権擁護法案反対
在日特別永住者制度廃止
移民受入反対
世界一安全な原発でエネルギー確保
外国人留学生の制限と優遇廃止
日教組解体
自主憲法制定
宮内庁を宮内省に



「生活保護受給者が勤労者より贅沢している日本はおかしい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:生活保護 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4987.html#comment

こちらのコメントの続きは分かりやすいようにこちらに書かせてもらいますね。



それだけ安倍政権の功績を否定してるのは、社民党並ですね。

しかも内容は「ウソ」と「飛ばし」にまみれています。マスゴミと同じです。
しかも韓国の対応まで「ヘタレ外交」に含まれてるじゃないですか?
どさくさに紛れていいかげんな項目まで足さないで下さいね。特アではないんですから。

まぁそれだけ安倍政権の非の打ち所が少ないってことでしょうけどね。

そもそも公約違反なんぞ民主党ではありませんのでやってませんよ?
「先送り」も「公約違反」ではないですから。
coffeeさんの「ヘタレ外交」としている点は新風の人が集めたんですか?

>12月20日、公約だった政府主催の竹島式典を先送り
↑先送りは公約違反ではないですってw

>12月24日、韓国外交省「竹島の日式典、地方自治体主導でも認められない」
↑これは日本に関係ないですよ?

>12月27日、日本の過去の植民地支配と侵略を謝罪した1995年の村山首相談話の踏襲を表明
↑そんな表明、聞いたことないですが?
しかも現実は韓国特使派遣の裏で村山談話や河野談話を打ち消すための新しい安倍談話を作成する組織に着手しましたよ?

またニューヨークタイムズでの安倍批判は知っていますか?

「アベはシェイムフルだ」と書かれました。
これは河野談話や従軍慰安婦を否定する談話を出そうとしていることにです。
踏襲ではなく、新見解を出す予定です。
これも逆に外交カードとしていつ使うのか、相手をビビらせるだけの意味は十分あります。靖国カードも逆利用出来るようになっていますし。しかし政局に利用することには否定しなければいけない倫理問題がありますが、現実にはカードとしてシナ朝鮮に使えるようにして、特アの指導者を揺るがせる価値があります。


>1月3日、韓国が条約を無視して靖国放火犯の引き渡し拒否。安倍首相は「遺憾」表明
↑で?どうしろと?意味不明です。

>1月4日、安倍首相は、額賀議員を特使として韓国に派遣し、「韓国は最も重要な隣国」という親書を朴槿恵次期大統領手渡す。しかし、韓国「額賀特使のVIP通路は不可だ。一般通路を通れ」。反日団体の怒号の中を移動、切腹未遂騒動も。

↑これも韓国の対応の問題でしょ?日本政府は関係ないですよ?

>1月11日、夜、東京・大山町の柳井正ファーストリテイリング(ユニクロ)会長兼社長宅で会食。
↑それがどうしたんですか?売国奴とどういう会話をしたまで分かるんですか?

>1月21日、韓国政府が朴槿恵大統領就任式の外国賓客招待は駐韓大使を原則とすると発表したため、安倍晋三首相は出席を断念。
↑これも韓国の対応ですってw 日本は何の関係もありません。どうやって「出席」出来るんですかね?

>2月22日、公約を破り、政府主催の竹島式典を開催せず
↑12月のにダブってますよw

>2月23日、安倍「TPPでは聖域なき関税撤廃が前提ではないことが明確になりました」とTPP交渉参加に前のめり。
↑「前のめり」で批判てw 飛ばしのマスゴミ精神と同じですよねw 

>2月25日、韓国大統領就任式で朴槿恵新大統領を表敬訪問した麻生太郎副総理は、「韓国は民主主義や法の支配など、価値観を共有する大変重要な隣国」と韓国重視の姿勢を強調
↑シナを価値観外交で包囲してるのが安倍政権と麻生政権の世界的戦略ですが、coffeeさんはそれが気に入らないんでしょうか?
シナが増長するのを邪魔するなと言いたいみたいですね。
>「価値観外交」とやらも、意味不明であり、安倍や麻生らは、日本と韓国が価値観を共有していると言いますが、理解できません。

とか書いてますし。
麻生さんが「自由と繁栄の弧」というプランを提言したために親中マスゴミから総叩きに合いました。
coffeeさんは「自由と繁栄の弧」はどう思いますか?
あとセキュリティーダイアモンドもどう思うか、記事にもされてませんので、どう考えてるのでしょうか?

世界の害毒国家シナへの包囲網を形成することを世界に向けて発信することは、その日の最高ネタにはなりませんかね?

それよりも「朝鮮珍獣竹島から出て行け」デモを新大久保でやったことの方が大事ですか?



coffeeさんが列挙した「ヘタレ外交」って全然、世界がありませんけど?

世の中には「韓国」しかいませんけど?

そんなんでいいんですかね?
新風が1議席取ればそれが変わるってことですか?
経済復興はどうするつもりですか?
デフレ脱却の方法は考えていますか?

なんか、韓国しか世界にはいないみたいな「批判」ですので、安倍政権批判にはなってないですね。しかも「飛ばし」にまみれていますし。

「嫌韓ブログ」ではそこが気に入らないってことでしょうが、そんな壊れかけた国だけ相手にしてるわけにはいかないのです。

まず、今の日本を立て直すには「経済」からだと言うことは分かりますか?

経済がなければ、日本国民が貧乏のままでは国際的にも戦えないのです。
鉄砲もミサイルも戦車も核武装も出来ないのです。

>南朝鮮人は、何の罪も無いドイツのサッカー選手などを葬式写真にしたのですから、李明博のケースとは全く異なります。

いやいやw そういう「ケース」とかって問題じゃないのですよw
日本人が南朝鮮人と「同レベル」のことをやっていて恥ずかしくないですかということです。

「首切りチケットを作りました。日本人の皆さん、賛成してくれるでしょ?」と言っても、単なるレイシズム集団の低レベル行為としか見なされないのは分かりませんかね?

いわゆる「ドン引き」されるってことです。

新風も国政に参加するためにはマニアックな賛同者だけではムリだということも分かりますか?
「レイシスト集団に支持がある政党、首切りチケットで大ウケ」
これで投票する人がいますかね?
新風を国政に入れたくないのなら、レイシズムを売りにすればいいでしょう。

>以下、沢山列挙していますが、ブログで記事にする程の功績は特にないと思います。

女性宮家を有識者会議なんぞに関わらず一蹴したことも?
国体護持に関わることよりも嫌韓デモが大切という認識ですか?

>「ミャンマーへの経済支援」なんて、功績どころか、売国行為です。
↑シナ化するミャンマーのままでよいと?

>また、「生保の給付水準を削減したのは?」と言いますが、削減は当たり前であり、まだまだ高水準ですし、外国人への支給も継続しています。

ですからいきなりゼロとかはムリですよw
どれだけ安倍政権に期待してるんでしょうか。将来減額していく道筋をつけたのは功績のひとつです。

>私の替わりに、れおんさんがやってくれると有り難いです。

そんな賢い仕事、私にはムリです。
当時の歴史背景や世界情勢に精通しているcoffeeさんしかあのような記事は書けないのでお願いしています。
是非、日本人の誇りを取り戻すべく、日本のねじまげられた歴史を正す記事をお待ちしています。

あと、「コーヒーさん頑張れ」ってひとはcoffeeさんの記事も読んでいないし、全然門番として役に立ちませんでしたよw


以上長々と失礼しましたが、事実と乖離することを指摘されてましたので、返答させていただきました。
2013/03/07(木) 09:00:58 | URL | れおん #2fNQ8FsQ [ 編集 ]
これは生活保護受給者の特権だ。 ← これは生活保護受給者の不正特権だ!
記事が生ぬるだア~
2013/03/07(木) 09:19:53 | URL | 朝日は反日テロ紙 #hbbZk4mQ [ 編集 ]
更新お疲れ様です。

この問題は本当に腹立たしい話で、この女性が毎月手にするお金は私の給料よりもはるかに多く、免除や優遇を計算すればまさに国家保護セレブです。
2013/03/07(木) 09:21:01 | URL | ひがしかん #- [ 編集 ]
現場の福祉施設職員ですが、まともな生活保護受給者を見たことがありません。

生活は我々よりはるかにいい生活をしています。

私の母は真面目にずっと働き続け、毎月6万円。

全く納得がいきません。

習い事が習えない・・・それが最低生活ということじゃないでしょうか?

こういうことを言えば、じゃあ私達は習い事をしてはいけないんですか!!と逆切れします。

権利は主張するが義務ははたさず、です。

生活保護は宗教、医療、外国人、不正受給者の食い物となってます。


当然見直すべきです。
2013/03/07(木) 09:26:50 | URL | アラン西城 #- [ 編集 ]
なんか働く気失せる。
2013/03/07(木) 09:30:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いつもマスコミが取り上げる生活保護受給者が
ことごとくべらぼーな金の使い方してる奴
ばっかなのは何でなんだろうか。

あれじゃ生活保護減額当然って声が高まる
手助けをしてるようなもんだと思うのだが。
2013/03/07(木) 09:32:54 | URL | 屋敷 #wLMIWoss [ 編集 ]
確かにこの受給女性に関しては突っ込みどころ満載だわ。
精神不安定で登校拒否なのに体操の習いごととかww。
よくこんな記事掲載するなアカヒもw。
2013/03/07(木) 09:34:12 | URL | meeu #- [ 編集 ]
初めまして
いつも読ませていただいております。安倍首相がろくでもない人物であり、維新政党・新風がすばらしい政策をかかげていることはよくわかりました。
またやろうとする意思はあるのだと思います。ただ、意思はあっても能力がないと信頼はされないと思います。
ましてや政治家という職業は意思、能力があって結果まで出しても評価されない程厳しい世界です。
 維新政党・新風は政策を実現できる能力を持った政党なのでしょうか?
2013/03/07(木) 09:42:55 | URL | ぼたん #- [ 編集 ]

拡散希望!

福島原発行動隊

http://www.youtube.com/watch?v=V_9JLILlkDM#t=15m51s

詳しくは
http://svcf.jp/
2013/03/07(木) 09:44:58 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
安倍に関しては、どうして安倍さんを信じないの?
みたいな論を持ち出す奴が多い。
だけど政治家を信じるなんざ、異常だぜ。
信じる信じないの話は宗教だ。
それとも、安倍擁護者は壺売り信者なのかな。
それならそいつらの気持ちは分かるが、オレは信じない。
政治家は批判的に見るのが普通だろ。
なんか宗教臭いんだよ。
2013/03/07(木) 09:48:38 | URL | ベルガー #- [ 編集 ]
本当酷い
税金納めるのが馬鹿らしい。

生活保護費(計291580円)と言うが、税金も健康保険も支払わないから全額が所得だろう。これだけ稼ぐなら給与所得者なら40万以上必要じゃないですかね。

以前、国民健康保険の請求が自分のところに来た時に65万円も請求が来てびっくりした。そんなに収入があると思えなかったが、役所に文句を付けに行くと高度医療と生活保護にお金がかかると言われた。高度医療なら良いけど、生活保護と聞いて腹が立った。病院も薬も交通費も生業を持って働いている人たちが負担するわけなのだが、面倒を抱えながら収入を得ている身からすればバカバカしくて仕方無い。そこまでして面倒見る必要があるのですかね。

それから外国人に支給している生活保護は打ち切ってほしい。本国に帰るか、本国がその連中の面倒をみればいいだけだからだ。
2013/03/07(木) 10:01:56 | URL | ローチ #- [ 編集 ]
いつもこのパターン…nanoです!
>安倍擁護者は壺売り信者なのかな。 

いいえ、違います。。(>_<)
2013/03/07(木) 10:02:20 | URL | Happiness ☆From Little Things #eqP7eH0Y [ 編集 ]
反日の真犯人
統一教会、文鮮明の御言葉

『パチンコなど、遊楽町(歓楽街)のおやじは皆、韓国人です。遊びとか歓楽街のような所のおやじは皆、韓国人です。やくざの八〇パーセントが韓国人、おやじ、親玉です。
それを、先生が命をかけた場合には、「日本の首相を拉致して来い」というように。
将来見てみなさい。今アメリカにおいてマフィアがあるのですが、マフィアは中国のマフィアと闘っています。それをコントロールするのは韓国人です。日本のやくざと中国のやくざをつなぐのは韓国人です。
釜山がいよいよ根拠地になりつつあるというのです。
そういう暗い世界の王者たちをコントロールしない者は、天下を治められません。
それで韓国の力の世界の十万人をコントロールするのは先生なのです。』
(6500双本郷人集会でのみ言葉 1991年1月21日)

『堕落してサタン側に立つエバがアダムを主管することによって、どのようになったでしょうか? 天地が引っくり返ったのです。エバ国家である日本に韓国が支配(日韓併合)されてばかりいたら滅んでしまいます。
反対に日本を支配するところまでいかなければなりません。』
(哀れな復帰の役軍たち 1969年6月8日 前本部教会)

『今、日本はそれほど統一教会に反対していないように見えます。しかし、そのような平穏な時代が、そのような環境がいつまでも続くと考えたら大きな間違いです。
もし天皇を中心として、そこに右翼が一つになれば、日本は神道が中心となっていくようになります。(中略)
皆さんが常に目標としなければならないことは、国を救わなければならないということです。
日本の政策が韓国に反対する政策ならば、日本の食口たちは、政府に抗議し得る基盤を築かなければなりません。そのための実践をしなければなりません。』
(「神様の摂理と日本」より 1971年1月30日のみ言葉)
2013/03/07(木) 10:03:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あっ!そのコピペ
せとさんのところにもあった。。
2013/03/07(木) 10:08:21 | URL | Happiness ☆From Little Things #eqP7eH0Y [ 編集 ]
違いが…分からないのです。
A Catholic chaplain for the airmen who dropped the atom bombs on Japan in 1945 stated recently: “For the last 1,700 years the church has been making war respectable. It has been inducing people to believe that it is an honorable Christian profession. This is not true. We have been brainwashed. . . . The gospel of the Just War is a gospel that Jesus never taught. . . . There is nothing in the life or teaching of Jesus that would suggest that while it is illegitimate to incinerate people by a nuclear warhead, it is legitimate to incinerate people by napalm or flamethrower.”
2013/03/07(木) 10:12:16 | URL | Happiness ☆From Little Things #eqP7eH0Y [ 編集 ]
クラクラ
生活保護=歳出の無駄

生活保護の意味は、人々の民度。

日本の道徳信仰が権益腐臭を放っています。

働く意味さえ破壊されている。
シャープがサムスンと提携?大丈夫
株価利益と実需利益の乖離
信仰観と外交価値観の乖離
戦争と負債の意味などを日本の政治は理解し解決できるのか?

今、学んどります。

ブログ主さま
2013/03/07(木) 10:13:07 | URL | 地方から #- [ 編集 ]
外国人には必要ないです!
異なる意見ですが…
女性には,手厚い福祉が必要デスよ!
可愛いこどもがいるならなおさらです!
2013/03/07(木) 10:41:19 | URL | Happiness ☆From Little Things #eqP7eH0Y [ 編集 ]
高校卒業してから勤め始めて年金ももう30年近く払っています。
先日現時点での年金支給額明細が送られて来ました。
年間約90万弱。
あと15年程支払い続けても年金だけでは絶対に生活できません。
生活保護の方がずっと豊かな暮らしができます。
真面目に働くのがバカらしくなりますね。
2013/03/07(木) 10:41:20 | URL | トラトラ #- [ 編集 ]
カネも自由も無い最低賃金労働者
カネも自由もある生活保護者とカネも自由も無い最低賃金労働者。

まずは生活保護費を最低賃金労働者よりも低くするのが先決だ!

生活保護費を下げないでくれ市民の会云々とか言うのがいたが、ぜひもっと低い最低賃金労働がどうなるのかも説明してもらいたいものだ。
2013/03/07(木) 10:48:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
景気に合わせるスピード性が大切
良い意味で世の中全体の景気が良くなるほどに、
公務員や公的支出で賄われている人の生活が
本当に大変になって来る様な気もします。
(物価が上がるスピードに付いて来れていない現象がある?)

その昔バブルも絶頂の頃、公務員なんてやってられないと言って、
民間にお移りになられた方もおられたとか…

確かに今、景気が悪いと言われ続けてきた昨今、
物価が下がるスピードに、追いついていないから、
さっきとは逆の現象が起きて居る様な気もします。

大きな差が生じている所だと思うのです。
世間の平均に合わせるとでもいうのでしょうか?

所得的に、一般的な普通の人が見て、
自分よりちょっち下あたりかなと言う位置取りをキープすれば、
この問題の多くは無くなるのかなとも思います。

景気が良ければ所得が上がる
普通の人の人口が相対的に上がっているし、
その逆もまた然りな話で、相対的人口により、
世間的な空気感のバイアスが強くなるのではないでしょうか?

重要な事は、
良い意味で景気がものすごく良くなる事を望みますし、
やはり景気が良くても悪くても、世間が納得するベースに

「合わせるスピード性が毀損」している所が、問題の様な気もします。

2013/03/07(木) 10:51:44 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
coffee様

記事upありがとうございます。
働かずして、お金を手に入れ、まだ足りないとは、29万・・・高いだろが~(怒)

日中韓FTA絶対、反対!
http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/24785223.html
反日国家なのに、騙されるだけ!
反日デモで、工場やかれて、倒産した工場もあったというのに、官僚、政治家のやりたいことは、異常だ!
2013/03/07(木) 10:53:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国大統領暗に「慰安婦賠償」を求める
就任早々支持率低迷気味の朴大統領、真面目な人なので日本叩きで支持率アップを図る愚行はしないだろうと思っていましたが、先日「加害者(である日本)は、1000年経っても加害者である。」と演説を行いました。

日韓首脳による電話会談でも、「歴史問題の解決」を促したようですが、恐らく「慰安婦賠償」を念頭に置いての事でしょう。
さてこの「慰安婦賠償」ですが、国家として韓国人元慰安婦に保障をする場合は、日本人元慰安婦やその遺族全員に対しても多額の補償を行って欲しいものです。
日本人元慰安婦は、当初から救済の対象から除外され、「アジア女性基金」においても無視されていたのですから、“日本人差別”もいいところです。

銃を突きつけられて連行された”といわれる“20万人”もの朝鮮人慰安婦の主張を認め補償をするならば、まずは「同胞」である日本人に保障をしろよ?と言いたいですね。

韓国・朴大統領「歴史認識が重要」 安倍首相と電話会談http://www.asahi.com/politics/update/0306/TKY201303060512.html
>韓国側の説明によると、大統領は歴史認識について「両国関係の発展を妨げている過去の歴史問題を未来の世代に引き渡さないよう、政治指導者たちが決断を下す」ことを要望。
2013/03/07(木) 10:58:00 | URL | 瀬戸際外交 #- [ 編集 ]
 coffeeさんの今日の記事をみてさっそく
自民党に生活保護の減額と外国人への支給を
止めるようにと意見しておきました。
2013/03/07(木) 11:02:04 | URL | シンプルな世界 #- [ 編集 ]
実態
2013/03/07(木) 11:16:49 | URL | 税金 #- [ 編集 ]
司法書士がナマポ相談を受けるのは違法では?
司法書士の仕事ではないはず。
詳しい人いないなか?
まあ、想像するに、旦那の借金の過払い請求をやって儲けたついでに「ナマポでも受ければ?」みたいな感じだったろうけど。
だったら、過払い請求の報酬をガッポリせしめるのは止めろよwww
弱者保護なんだろ?
司法書士が無報酬で過払い請求してやればこいつらがナマポにならずに済んだんじゃねえの?www
弱者保護とか言いながらそれで儲けてんじゃねえよ。
貧困ビジネス撲滅すべし!
2013/03/07(木) 11:17:51 | URL | とーりすがり #mQop/nM. [ 編集 ]
タレントの河野だっけ、キングコングの方だっけ、タレントがマンションのローン払っておいて生活保護受けたのは。

役所は生活保護費の支給に当たって、住んでいる住まいの持ち主、借家か持ち家か、そこで実質的に資産があり子供などの支援を受けているかも調べていない(ふりをしている)んだと思った。

気が狂っている世の中だと思う。世直しは必要だね。coffeeさんには、表に出てほしいというのが拙者の希望でござる。
2013/03/07(木) 11:21:10 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
米軍が北朝鮮を飼ってきた。
>>日本と韓国を利用するために米軍が北朝鮮を飼ってきた。

日本政府は韓国人や北朝鮮人にパチンコ経営をさせてきた。アメリカの許しがなければできるわけがない。日本政府が朝鮮銀行を作らせて送金をさせた。赤字を日本政府が補填した。これもアメリカの許可なしに絶対できないことだ。北朝鮮による日本人の拉致事件もアメリカの許可なしにできるわけがない。日本の公安警察はアメリカの指図で拉致に協力してきたのである。国家公務員の給与を削減するのに地方が従わない。仕方がないので交付税を下げる事にした。それでも地方議会が抵抗する。
http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/54398685.html
2013/03/07(木) 11:27:11 | URL | 元阿久根市長ブログ #yq2HMu9k [ 編集 ]
抗議、調査要請先
警察庁 https://www.npa.go.jp/goiken/
公安調査庁 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html
証券取引等監視委員会メール先 'koueki-tsuho.sesc@fsa.go.jp'
首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
自民党 http://www.jimin.jp/voice/
安倍晋三事務所 http://www.s-abe.or.jp/contact/contact
--------
・自民党ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855
安倍総裁には応援のメッセージを!
・安倍晋三 ご意見ご感想  http://www.s-abe.or.jp/contact
2013/03/07(木) 11:31:32 | URL | 首相官邸 #q84/mLZ. [ 編集 ]
年金事務所の人に聞いたら、(最低条件として)月一万五千円程を25年間払い続ければ月3万位は貰えるかも‥との事。 それも今後変わるかもしれんから保証は出来ないとも言ってたし、今の若い人は年金貰えなくなるかもって噂も以前からある。 たとえ貰えたところで月3万じゃ家賃が精一杯だから、引退した老後はカスミ食って生きるしかない。←何十年も払い続けてそれ。(その頃には物価も上がってそうだし…)  一方生活保護なら掛け金無しで実質年収650万ww 
これじゃあ「掛け金なんて一切払わず、老後は生活保護貰った方がマシ」ってなるわなそりゃ。 日本みたいな精神風土だから今ぐらいで済んでるが、労働=罰ゲームだと思ってる他国だったらあっという間に国庫がカラになる。 勤労意欲なんて湧く訳ないっつの。
高市さんが今朝国会で「最低賃金だとフルタイム働いても月13万程度しか貰えない。 生活保護貰う方がはるかにいい生活出来るとなればモラルハザードが起きてしまう」と言ってたけど、生活保護者は最低収入以下の環境にするべき。 家賃は三万まではタダ、それプラスおこずかい二万円位でいい。 それなら最低限の生活は出来るし、働こうという意欲も湧いてくる。 それで余った分は年金受給者に回すべし。 子沢山や母子家庭については別個で対応すればいい。  
そもそも生活保護なんて相当の理由があってもナカナカ貰えないモノなのに、層化議員に頼んで圧力掛けてもらえば容易く貰えるそうですな(呆)
2013/03/07(木) 12:31:25 | URL | 六ヶ条死守! #- [ 編集 ]
三橋貴明氏への公開質問状

WJFプロジェクトさんより転載

http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-a3ab.html

2013年3月 4日 (月)

三橋貴明氏への公開質問状

どなたか、この記事は三橋貴明氏のブログのコメント欄に、彼が回答してくれるまで、何度もリンクを貼っていただけますか。

答えがないのならば、彼はやはり、「インチキな仕立て屋」であると見なしてよい。そう。アンデルセンの童話『裸の王様』に登場し、王様が裸であることをごまかした、あの「インチキな仕立て屋」です。

東北復興と市場原理というタイトルでの三橋貴明ブログの本日の記事に関して批判すると共に、彼に対する公開質問状を提示させていただきます。

さて、記事の中で、三橋氏は、いつものように誰かをスケープゴートにする手法をとっています。

今回のスケープゴートは、「市場原理主義者」や「グローバリスト」です。

「市場原理主義者」や「グローバリスト」たちが、「市場原理は全てに優先する」という価値観を掲げて、「規制緩和」や「自由貿易」を推進しようとする。そのアプローチが、東北復興には有効ではないという点を指摘し、「東北復興は市場原理に優先する」と締めくくっています。

そして被災地に生コン工場を建設しようとしている国を称え、いつものように、

「市場原理主義者」(悪) vs「安倍政権」 (善)

「グローバリスト」(悪) vs「安倍政権」 (善)

というマンガのような善悪二元論を展開してみせてくれています。

しかし、この経済評論家は、安倍晋三自身が、かねてより「自由な貿易環境、これは国益だ」と明言している事実は、なぜか述べようとしません。(下の動画の7:20あたり)

また、2月28日に行われた施政表明演説の中でも、安倍晋三は「地方に対する権限移譲や規制緩和を進めます。」と明言していますが、その事実にも決してふれません。

つまり、安倍晋三自身が、三橋氏がこの記事で批判している「市場原理主義者」や「グローバリスト」に他ならないのですが、三橋貴明氏はなぜかこの基本的な事実を絶対に語ろうとしません。

さらに奇妙なのは、グローバリズムや市場主義経済と、地域経済の関係という、彼が今回の記事でも取り上げているテーマにおいては、「道州制」は絶対に外すことのできない最重要の問題なのですが、三橋貴明氏は、安倍晋三自らがその著書の中で道州制の導入の意思を示し、安倍政権が道州制を公約に掲げ、安倍晋三自身が国会でも道州制の早期導入を明言した事実を全く触れようとしません。

他ならぬ安倍政権が推進する道州制の導入によって、東北も含む日本の各地域は、グローバリズムや市場原理主義に直接晒されるようになるのですが、三橋貴明氏は、地域経済に迫るこの危機に対して「見ざる、言わざる、聞かざる」をきめこんでいます。

そして、下のような事実と異なる善悪二言論を執拗に反復し、安倍政権があたかも市場原理主義やグローバリズムに反対する立場の政権であるかのように擬装しようとします。

「市場原理主義者」(悪) vs「安倍政権」 (善)

「グローバリスト」(悪) vs「安倍政権」 (善)

そこで三橋貴明氏に質問したいと思います。

三橋貴明氏への公開質問状

1. どうしてあなたは、安倍晋三の新自由主義的な本質について決して語らず、いつも隠蔽しようとなさるのですか?

2. どうしてあなたは、安倍政権が「道州制」を導入しようとしている事実を語ろうとしないのですか。

3. どうしてあなたは、グローバリズムを批判する一方で、地域経済のグローバル化に他ならない道州制を推進しようとしていることに関し、安倍政権を批判しないのですか?

4. 時には1日に10万人もの人があなたのブログを訪れると聞きます。そのような世論に対する大きな影響力をもった言論人が、事実を語らず、世論をミスリードすることは許されることですか?

最後に「インチキな仕立て屋」が毎日、毎日繰り出す幼稚な善悪二元論に完全にやられてしまっている、三橋ブログのコメント欄のみなさんへ。早く目を覚ましましょう。三橋氏は子どもの頃ウルトラマンを見すぎたのでしょうか。現実の世界は「ウルトラマン(善)VSバルタン星人(悪)」のような単純な善悪二言論で割り切れるものではありません。実際は、「ちょい悪VS亡国の大魔王」が対峙し合う魑魅魍魎の世界が、現実の世の中です。

その他の参照記事:

三橋貴明氏は何がしたいのか

三橋貴明氏は嘘をつくのはおやめなさい

警告: 安倍政権の新自由主義的本質を隠蔽しようとする情報工作について
2013/03/07(木) 13:18:47 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
インチキ「保守」の見分け方
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-fa26.html


2013年3月 6日 (水)

インチキ「保守」の見分け方

日本の「保守」は、チャンネル桜や統一教会によってすっかり毒され、歪められてしまいました。

その影響を払拭し、静かで自然で素朴で厳かな、国を守るその本来の姿を取り戻さなくてはなりません。

統一教会(国際勝共連合)による擬装「保守」には、ある顕著な特徴があります。

彼らに影響されていないかのセルフ・チェックにも使ってみて下さい。

彼らは、「冷戦構造が続き、冷戦構造を作ることが、統一協会/勝共連合にとっては望ましい」と考えています。

従って、彼らは、冷戦が終わって20年以上経過した現在においても、冷戦構造的な、二極対立や、善悪二元論的な図式を好みます。片方を絶対的な「善」とし、他方を絶対的な「悪」とみなす価値観を彼らは執拗に刷り込もうとしてきます。

「資本主義 (善) vs 共産主義 (悪)」
「ウヨク (善) vs サヨク (悪)」
「保守 (善) vs 革新 (悪)」
「アメリカ (善) vs 中国 (悪) 」
「自民 (善) vs 民主 (悪)」
「安倍政権 (善) vs マスコミ (悪)


上のような善悪二元論を執拗に刷り込んだ上で、「自民党」や「アメリカ」の側に日本人を強く傾斜させるように情報工作を行い洗脳してきたのが、戦後教育であり戦後メディアです。自民党のつかさどった対米隷属の政治と、アメリカを「神に選ばれた国」と見なした文鮮明の教えはけっして無関係ではありません。アメリカを善なる国と信じ、自民党を唯一絶対の保守政党であるかのように信じてきた戦後日本人は、つまりは一種のカルト信者だったわけです。

冷戦が終結した現在、私たちが直面しているのは、共産主義やサヨクとの戦いではありません。

アメリカの政治学者サミュエル・ハンティントンが指摘したように、冷戦終結後の時代を生きる私たちが直面しているのは、「文明と文明の衝突」です。



文明と文明が激しくぶつかり合う中で、いかに、私たち日本人が「日本文明」を守りぬくかが問われています。

この文明が生き残りをかけてぶつかり合う時代において、現在私たちが直面しているのは、

「一極(グローバリズム)」 vs「多極 (国民国家)」
という戦いです。「ウヨク」vs 「サヨク」の冷戦構造的な二項対立の戦いではありません。

この戦いは、チャンネル桜や統一教会の人たちが刷り込んでくるような、冷戦的構造的な善悪二元論では乗り切れない戦いです。

それどころか、冷戦構造的な善悪二元論に陥ると、「アメリカ」や「自民党」に強く傾斜することによって、

「一極(グローバリズム) 」に呑み込まれていく危険性がかえって高まってしまいます。

「一極(グローバリズム)」 vs「多極 (国民国家)」
この戦いを有効に戦うためにも、私たちは、チャンネル桜から植え付けられた善悪二元論をきれいさっぱり払拭し、右も左もなく、日本人が一体となって、グローバリズムの勢力と対峙し、戦っていく必要があります。
2013/03/07(木) 13:35:55 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
平山赳夫氏、よくぞおっしゃった!賛同しますっ!
平山赳夫氏には賛同するが、安倍には不賛同である!

在日外国人への生活保護バラマキを「人道上」などとカルト的手法で容認する売国奴安倍!

安倍は日本人からは容赦なく血税をチューチュー吸い取り、外国人にバラマキをする。

安倍は在日外国人には劇甘だが、日本人には冷酷で非道的な税金ドロボー。

日本国民は自民党へメール凸、電凸せよっ!!!
2013/03/07(木) 13:38:31 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
TPPに交渉参加しても、アメリカは絶対に日本を守らない

YouTube「TPPに交渉参加しても、アメリカは絶対に日本を守らない」
        ↑
在特会福岡支部長こと沢村さんが、わかりやすく解説。
必見です!!!

安倍マンセーチャンネル桜よりも、在特会の方がズバズバ言ってくれるし安倍をキチンと批判してる。

外出先からスマホからのコメなんでつべ貼り付けじゃなくてゴメンよ!

文字打ってつべ見ておくれ!
2013/03/07(木) 13:47:09 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
昔から
あの~宗教帝国バチカンは…どちの軍勢にはいるのかな。うふふ♪
2013/03/07(木) 13:59:19 | URL | Happiness ☆From Little Things #- [ 編集 ]
coffee様

保守派の市議会議員さんの立場が、非常に微妙な状況になっているそうです。

べべこさんのブログからです。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/26867f6fc7ddaa72a28824e9373ec283#comment-list
2013/03/07(木) 14:02:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
生活保護費削減の世論形成を!

大変わかりやすい記事です。

30万の収入を得るために真面目に働いている方に申し訳ない。
2013/03/07(木) 14:03:26 | URL | コーヒーさん、頑張れ #1bMKhmDI [ 編集 ]
確かに善悪二元論デース
ローマの教理聖省の長官,ヨゼフ・ラツィンガー枢機卿も,「識別力において劣る神学者たちが何と言おうと,キリスト教の信条に関する限り,悪魔は,当惑させられるとはいえ,現実の人格的存在であって,単なる象徴的な存在ではない。悪魔は強力な実在者なのである」と述べています。
Cardinal Joseph Ratzinger, prefect of the Sacred Congregation for the Doctrine of the Faith, in Rome, stated: “Whatever the less discerning theologians may say, the devil, as far as Christian belief is concerned, is a puzzling but real, personal and not merely symbolical presence. He is a powerful reality.”
2013/03/07(木) 14:08:14 | URL | Happiness ☆From Little Things #eqP7eH0Y [ 編集 ]
TPP交渉参加したら壷から抜けれない
安倍壷三の潰瘍性大腸炎のアサコールの薬価は一日519円 3割負担で一日155円

自分の薬価からみてTPPを甘く見ているんではないのか。参加すれば10倍~50倍はいく。月4600円が4万~20万となる。サラリーマンには大負担となる。

信者には悪いが、ずーっと壷三を疑って見て行く。
2013/03/07(木) 14:26:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
生活保護でこんなに貰ってるなんて子供に言えないという事ですかw
2013/03/07(木) 14:38:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
自分の同僚は手取り18万円で子供2人育てています。
ここ10年間遊びにも行けず、過労死寸前です。
自分は独身なので少しはマシですが、苦しいのは変わりありません。
それに引き換えこのコジキめが、携帯電話代?、交際費?、被服費?もうこんな連中は氏んでほしいですわ。
2013/03/07(木) 14:58:05 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
ずいぶん無駄の多い豪勢な生活ぶりです。
今時日本で普通のサラリーマン家庭が
お稽古事に月4万円も出せるでしょうか。
携帯・おやつ・毎月の日用品3万7千円・・

これは朝日お得意の捏造か、もしくは高給
取りの朝日新聞様の庶民を見下した記事?

それとも朝日の最も大切な、在日による
生活保護不正受給から目を逸らせる記事
なのかもしれませんね?
2013/03/07(木) 15:08:43 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
外国人に生活保護支給するな
外国人に生活保護支給するな。

安倍さんの言うことはかなりおかしい。
平沼さんのほうがまともだ。

自民党は公明と連立しないとやっていけないのか?朝鮮飲みの公明を切れ。
そしたら日本人からもっと支持される。


2013/03/07(木) 15:17:48 | URL | あ #- [ 編集 ]
↑コメ見てカキコ
(・・;)う~ん
パスタさんの診断によればボクは擬装保守になっちゃうな(/_\;)
但し、善悪白黒ではなく「ドッチがよりマシか」で見てる訳だが‥。
グロバvs国民国家の構図は確かにそんな気がする。
ボクには難しくてよく分かんないやξ と、とにかく御国の為にガンバルぞ~!(・∀・)ノ
2013/03/07(木) 15:25:15 | URL | 愛国太郎 #- [ 編集 ]
TPPに交渉参加しても、アメリカは絶対に日本を守らない
TPPに交渉参加しても、アメリカは絶対に日本を守らない
http://www.youtube.com/watch?v=4luOYvtGgss
2013/03/07(木) 15:29:29 | URL | ニャン太 #- [ 編集 ]
日本を陥れる ユダヤとは?必見です
デーブ・スペクター と タルムード (宗教面から見る彼の行動様式)
http://www.youtube.com/watch?v=c_3cEMt6-C4
2013/03/07(木) 15:35:17 | URL | momo #- [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=HLVKAalmD48&feature=youtube_gdata_player
TPPは、悪質グループ訪販が商品の中身を全部見せず、クーリ­ングオフの無い契約書類に直ぐにサインしなければ、世間から取り残されると言ってるに­等しい話
2013/03/07(木) 15:37:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国家が国民すべてを管理するのは統制的だからやめた方がいい。

しかし、ナマポ、ギャンブラー、暴力団、外国人はしっかり番号付けてしっかり管理せねばならんようだ。
2013/03/07(木) 15:46:21 | URL | 杉田智の意志を継ぐ者 #- [ 編集 ]
思い出すたび癪にさわる、筑紫哲也という電波芸人
昔、ニュース23の司会者があの「筑紫哲也」だった頃、脱北してきた女性の生活について特集を組んだことがある。

くだんの脱北女性は、「日本政府は月々たった17万しかくれない。」
これでは大阪の大学に通っている息子を呼び寄せることもできない」
などと不満をならしていた。
筑紫も「これは人権問題ですね」みたいな論評を加えていたが、

じゃあこの脱北朝鮮人が、もしも母国にいたとしたら、「たった月17万しかもらえない」とか、「大学に息子が通っている」(!)なんていう贅沢な暮らしができたのだろうか?

つくづくあの「筑紫」という男は、日本の世論に悪影響を与え続けた最悪のキャスターだったと今になっても思う。
2013/03/07(木) 16:24:27 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
「強制連行」主張は朝鮮人の戦術
1マンセー名無しさん[] 投稿日:2008/12/10 12:53:43  ID:Ypf+BC6o(1)

呉:在日の人たちにしても、植民地時代に自分の意志で積極的にきた人のほうがずっと多いんじゃないですか。
強制連行で連れてこられた人たちはほとんど帰ってしまったわけですから。

崔:そこはいいポイントです。事実はまさしくその通りなんです。ところが、そうであるにもかかわらず、意識としてはそうじゃなくなっているんです。
自分も植民地のときに強制的につれてこられたのだと、これはアイデンティティとしてそうなってしまっているんです。

呉:なるほど、意識と実際は違うということですね。

崔:実際は強制されてきたのではなくても、我々は強制されてきたんだという、そういう物語をつくってそれを自分の意識としてもつんです。
ここが在日韓国・朝鮮人を考える場合のかなり大きなポイントです。(中略)それで一世たちはそういう物語を二世、三世に懸命に教えるんです。

呉:なんのために教えるんですか?

崔:民族意識を守り、それを子孫に伝えるためです。

呉善花、崔吉城『これでは困る韓国』1997年
2013/03/07(木) 16:29:17 | URL | かつみ #- [ 編集 ]
維新政党新風の宣伝は構わないし、
応援している。
でも安倍批判とセットは止めて下さい。

公明を抱えている安倍内閣に、
思う様な活動は出来ない。
参議院戦でねじれたら、
安倍批判⇒安倍おろし⇒首相交代⇒石原OR石破首相⇒4年後、政権交代⇒維新の会が政権与党⇒橋下首相の完成

それまで辛抱してくれ!
2013/03/07(木) 16:30:06 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
生活保護のお金の支出に疑問。
大阪府在住の子供二人がいる41歳の

女性とのことですが、生活保護率の高さ

から想像すると在日韓国・朝鮮人の可能性が

高いですね、祖国に仕送りをしているの

かもしれません。

ほぼ30万円ほどもらっている生活保護費の

支出について思ったこと。


・食費が4万3千円は高すぎます、半額に
 減らすべきです。

・娯楽費4万円はパチンコなどは問答無用×
 子供の野球体操などの習い事は今すぐに
 止めさせましょう。

・携帯電話は必要が無いです。

・被服費に2万円は異常、親戚から譲って
 もらうとか、不用品のバザーなどで
 やすく買う。

・おやつは我慢させるか、どうしても
 食べたいなら手作りか百円ショップで買う

・交際費1万1千円とはどういう事なのか?
 香典などは理由を言って出さないか
 3千円以下にする。
 見栄を張るような人間関係は見直す。

 



2013/03/07(木) 16:32:35 | URL | るる #- [ 編集 ]
共産中村
http://webdacapo.magazineworld.jp/top/feature/76754/

第二の筑紫哲也

麻生財務相、消費税10%超「確率極めて高い」

〉消費税について「中福祉なら10%以上に上がってくる確率は極めて高いと思う」と述べた。
医療や年金などの一定の社会保障給付を維持した場合、消費税のさらなる引き上げが必要になるとの認識を示した。
 麻生財務相は「日本の場合は中福祉、中負担が国民的合意だ」と強調した。現在は5%の消費税率は14年4月に8%、15年10月に10%に引き上げることが決まっている。しかし、高齢化で社会保障費の増加が続くため、財政の健全化には再増税が必要とされている。

要は税収が足りない。

〉また、一部の海外から日本が円安誘導しているとの批判が出ているとの指摘に関しては「デフレ不況を脱却するためにいろいろと政策を打ち出した。その結果、株価が上がり、円安になっただけで、(円安誘導は)目的ではない」と改めて反論した。

要は金融産業の道具、実需産業には関係ない。
株価指数が上がる?利益がでる?
株式公開企業と投資家の利益だよね。

地方、中小企業はどうなの?

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS03014_T00C13A2NN1000/

現実はかなりヤバイ?のか。

無駄は怪人に生活保護はいらない。
2013/03/07(木) 16:50:29 | URL | 偽善 #- [ 編集 ]
地方在住ですが、

正社員で11万円の人もいます。
あまりに理不尽。
2013/03/07(木) 17:17:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「人間」やめてますか?
この女
半島由来の 畜生かしら

ごくごく普通の日本人なら
健康に問題さえなければ
額に汗して 生活の糧を得ます(きっと)

生保を受給できずに
「おにぎりを 食べたい」といって
餓死された 日本人青年の無念をおもい
沸々と 怒りが込み上げて まいります

朝日の記事?
目にすると 目が穢れます
トイレの落書きのほうが
まだ 無害かと(最近見たことない な)

2013/03/07(木) 17:33:49 | URL | 親の 顔が見たい #vYtdGaHk [ 編集 ]
地方
悔しいが、僕も苦しい。

地方は限界です。
2013/03/07(木) 17:36:14 | URL | 打開 #- [ 編集 ]
ネトウヨが時浦の発言を封じようとSAPIOに抗議!
先ほど、小学館「SAPIO」編集部に

ネトウヨが電話をかけてきて、

私のTwitterの
「下痢ピー首相安倍」発言などが
不適切だと抗議したそうです。


はあ??????????


SAPIO」編集部に、

何の関係がある!?


私のTwitterは個人でやってるもので、

よしりん先生も見ていません。

まして「SAPIO」編集部なんて、

ぜーんぜん、無関係です!!


そうTwitterに書いたら、即座に

「その通り。売上げに影響するだけだからほっとけ」

と返してきたネトウヨがいます。

要するに、

安倍批判をしてる奴を関わらせるなら、

不買が起こるぞ、部数が落ちるぞ、

それが嫌なら時浦を黙らせろと

「SAPIO」に言っているのです。

卑怯者が!!!

https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=1914&comment_flag=1&block_id=736#_736
2013/03/07(木) 17:37:03 | URL | ゴー宣 #3XNUv4lM [ 編集 ]
「在日韓国人」の孫娘との婚約破棄した市議に辞職勧告 宝塚市
「在日韓国人」の孫娘との婚約破棄した市議に辞職勧告 宝塚市
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1362539031/
1:ハイイロネコ(三重県) 2013/03/06(水) 12:03:51.47 ID:HmhWW5tC0●
兵庫県宝塚市議会総務常任委員会は5日、議員の資質や倫理観を欠くとして、
男性議員(34)の 辞職などを求める請願を全会一致で採択した。
19日の市議会最終日に本会議での請願採択に続き、議員辞職勧告が決議される見通し。
男性議員は、交際相手の祖父が在日韓国人という理由で婚約を解消したとして、損害賠償請求訴訟 を起こされている。
請願書では、その行為は結婚を真剣に考えていた女性への悪質な人権侵害だ、 としている。

男性議員は取材に対し、
「自分が政治家として保守的な主張をすることで、相手の周囲に迷惑が かかると判断し、結婚を見送った。
人権侵害だとは思っていない。婚約が成立していたかについても 裁判で争っている」と話した。

(2013年3月6日11時46分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130306-OYT1T00543.htm

417:イエネコ(愛知県) 2013/03/06(水) 22:35:59.63 ID:Ou6ZOdxF0
>>1
>兵庫県宝塚市議会総務常任委員会は5日

北山 照昭 (元共産党)
田中 こう (共産党)
伊藤 順一 (無所属)
江原 和明 (公明党)
草野 義雄 (共産党)
多田 浩一郎
寺本 早苗 (市民ネット)
藤本  誠 (無所属)
山本 敬子

こいつらがそのメンバー。
次の選挙で我々が審判を下してやろうではないか。

http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi
2013/03/07(木) 17:43:19 | URL | コピペ屋 #- [ 編集 ]
ニャン太さん
Gj!ありがとうございます!
2013/03/07(木) 17:54:35 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
女と外人はシロアリ
女と、外人に対する生活保護は、全額打ち切り!
2013/03/07(木) 17:54:37 | URL | ? #dAIpzLZQ [ 編集 ]
岡田克也 民主党 野田佳彦 中国様の領海侵犯に配慮をする イオン在日韓国妻夫人ホームページ顔色事務所選挙区副総理
岡田克也は肛門に香水を塗るパーフェクトな男

汚れの中国変態朝鮮強姦韓国の三国人も大絶賛する岡田克也の肛門エチケット

イオン 在日 岡田克也 ジャスコ 韓国 ブログ 反日の実体 弟 夫人 岡田元也 強姦韓国のDNA ホームページ 寄生虫キムチ 岡田卓也 偽装サザエ 岡田元也 韓国産汚染食材 辛ラーメン 発癌性 中国地下水汚染 イオン シャッター街 西松建設 整形 顔色 aa 岡田元也 岡田克也 民主党 wiki 事務所 選挙区 副総理  民主党  政党助成金 山分け 韓国人売春婦 強姦  仙谷由人 落選 帰化人 福田孝行 新日鉄 死刑 人権  福島瑞穂 朝鮮人帰化人 前原誠司 戸籍不正 強姦朝鮮人 池田大作 後藤組 朝鮮総連 拉致 3k アイス 岡崎トミ子 売春韓国人 白 麻薬 偽札 拳銃 パチンコ 辻元清美 売春民族 核ミサイル 姦通朝鮮人 歴史認識がー! 鳩山由紀夫 被災者よりも韓国人帰化人への生活保護が最優先 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 韓国人売春婦をこよなく愛する変質者 岡田克也 民主党 在日 ブログ 夫人 ホームページ 顔色 支持母体 事務所 選挙区 副総理 売国奴 岡田副首相 wiki aa 人相

強姦朝鮮人池田大作暴力団後藤組創価学会公明党
2013/03/07(木) 17:55:20 | URL | 岡田克也 民主党 在日韓国人売春婦に生活保護を与えたがる変質者 #- [ 編集 ]
世界は腹黒い
重要なので再掲させて頂きます。

TPP参加して米国が日本を守るなど幻想に過ぎない。
TPPの意図は、日本の保有する個人資産を全て吸い上げるのが目的。
それが完了したら、スカスカになった日本などダメリカにとって邪魔なだけだ。
ダメリカは、日本の持つ大量の米国債を有耶無耶にするため日本と中国を戦争させ、日本で地上戦が繰り返されるベトナム戦争みたいな状態を作って日本を縛り、
何年も何年も日本に武器を買わせる。
そうやって武器と交換に米国債を回収し終わったら、今度は本当に日本の役目は終わりです。
用済みがはっきりすれば、南ベトナムを見捨てたように、日本を捨てるでしょう。
具体的には日本国土を中国にあげてしまいます。
勿論、その時は交換条件として、ダメリカが中国市場に大きく参入することを約束されているでしょう。
2013/03/07(木) 19:10:34 | URL | darsくるしま #- [ 編集 ]
自己犠牲
日本の未来は大丈夫か?
GDPがあがっても意味ねぇ〜だろ。
何故なら、政府の税収が増えなければ意味がない。からでありる。
上のコメント、麻生財務

自国で食料需給、燃料需給など賄えるなら問題ないが、将来の政策が米国頼みじゃ話にならん。

日本?積んでないか?
2013/03/07(木) 19:40:37 | URL | 日本が捕獲 #- [ 編集 ]
国民と米国権力
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/008/136262047828013200361.png

日本の産業は誰が守るのか?

日本人です。アホな阿倍総理は無責任なのか?竹中のTPP賛成の意味が難解過ぎて意味がわからん。

こころからTPP
2013/03/07(木) 19:59:22 | URL | 絶望 #- [ 編集 ]
『外国人生活保護準用取消等請求事件』
情報として提供致します。
裁判開始しております。

http://saitokukai.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
2013/03/07(木) 20:39:59 | URL | 長尾 旭 #bT0m0QFM [ 編集 ]
とんでもない女ですね。
こういうのを寄生虫というのでしょう。
2013/03/07(木) 20:53:36 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
パスタ買いだめしてるから大丈夫だ!さんに激しく同意します
あなたのおっしゃる通りだと思います。保守のはずの自民党小泉政権がアメリカの年次改革要求に無批判に従い日本人に大ダメージを与えた。(契約社員増やすやつ等)しかし売国民主鳩山が政権取った時アメリカのそれを拒否した。
今はTPP参加というかたちでアメリカは日本に要求してきてるが果たして保守自民党安倍政権はそれを拒否できるのか?拒否して日本人を守り抜く気概があるのかわからないところだ。自民党なら日本守るはずという幻想もつことは危険だと思います。
民主政権があまりに酷すぎてついそう思ってしまうのは否めませんが…。自分もそうだけど。

歴史勉強したり自分をみつめ研鑽して何が真実か見極めれる目を作って行けたらなぁと思います。
2013/03/07(木) 20:58:56 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
大宇エレクトロニクスが、日本で小型冷蔵庫を発売。はぁー?今時、勘違い企業ですな。みんなで不買しましょう。
2013/03/07(木) 21:26:04 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
チョンカスゴキブリ銀行君の二枚舌
賞味期限切れパスタ野郎=バカチョンカス銀行がもっともらしく語ったところで騙されるバカはいないと思ったが、このコメ欄には大勢いるようなので、こいつの正体を晒しておく。

バカチョンゴキ銀行が別のブログでほざいていたチョンコメが以下


普通の人の考え

TPP : ブロック経済圏 (中国を除外)
自由貿易 : 非関税障壁 (中国が参加できない)
効果 : 中国に対する富の流れが東南アジア諸国に変わる。 (中国に対する抑止)
    東南アジアと日本の関係は共存共栄の模範。

アホな人の考え

TPP : グローバリズム
自由貿易 : 最強であるはずの日本経済の危機
効果 : 格差拡大でみんな貧しくなる。
      後は思考停止。

2011/12/19(月) 16:11:02| URL| 上海香港銀行 #- [編集]
2013/03/07(木) 21:54:40 | URL | 汚沢はもうSHINでいる #dRJj2o3Q [ 編集 ]
「日本人の」最後のセフティネットを守れ
という立場から、改めて外国人への生保支給打ち切りも急務と述べさせていただきます。
 さて以前、ブラック企業での過労死問題を取材していた記者(以外にも左翼と言うわけではなかった)と話をした際に生活保護の話題になったのですが、興味深い話を聞きました。彼曰く
「現実問題として、生活保護受給者は再就職が不可能に近い」と。
 最初聞いたときには「ひどい話だな」と思いましたが、後に多くの中小企業経営者と話した際、みな異口同音に述べていたのです。
「悪いけれど、生保受給者はもう採りたくないよ。現実問題として金銭管理が出来ない者が多いからね。」と。
 これが現実か・・・と思いましたが
 強制的にでも「金銭管理をさせ」て、
就労の方向に持っていかねば社会はもちろん本人の為にもなりません。制度改革が望まれます。
2013/03/07(木) 21:54:59 | URL | まず外国人への生保申請を認めるな。 #MAcqijD. [ 編集 ]
ミンスのバカ政権は、TPP交渉参加を早漏のガキのように目くら滅法突入表明してしまった。しかもISD条項も認めていた。
そのときバカチョンゴキ銀行はTPPを擁護していた。

その尻拭いをさせられてるのが、今の安倍政権だから騙されるんじゃねーぞ。

なぜチョンゴキはこんな矛盾したことを平気でやるのか?

チョンゴキにとっては日本の政策の当否などどうでも良いのだ。

チョンゴキ大好きなミンスの政策なら擁護し、チョンゴキに都合が悪い安倍自民の政策ならインネンをつける。それだけである。

自分でブログを立ち上げ情報発信する能力は無いので、コメント欄の管理が甘いブログに寄生し、保守派の味方になりすまして安倍自民を貶めるのだ。
2013/03/07(木) 22:04:26 | URL | 汚沢はもうSHINでいる #dRJj2o3Q [ 編集 ]
デモ行きます
役所をなんとかしないとダメと思います。知りあいの市役所員なんて、夕方5,30分には飲んでます。もう、tppでいいです。外圧でけつを叩かないと役所は変わらないでしょ。保護する必要性はない。国の形を変えたいです。私は。
2013/03/07(木) 22:07:58 | URL | 名前を書いてください #pcEsqDro [ 編集 ]
カンブリア宮殿 ロート大特集
不買された会社には、必ずご褒美
亀田もチョコレートをコーティーングしたカキピーを大々的とりあげる。
2013/03/07(木) 22:10:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アサヒるの狙い
アサヒるはきっと
ナマポの豪勢な暮らしをルポすることで
ナマポ志願者を大量生産して
財政を破たんさせたいのかもしれない。

ナマポ給付費削減に対するナマポへの同情を買いたいのかもしれんが、
普通の日本人が読めばむしろ逆効果。
怠け者のナマポが
そんなに恵まれた生活を送っていることに
怒りを感じるのが当然。
やっちまったな、アサヒるよ!

反日一直線のアサヒるとゴキブリ白丁は
消滅せよ!
2013/03/07(木) 22:22:53 | URL | やす #- [ 編集 ]
寄生虫w
ナマポ女・タヒラサチコ「おかずは一品・・・人間らしく生きたいのに」


実はこいつ、月27万円も生活保護を貰ってる超デブ女だよ。
肥満度は、アメリカ人並みw


(笑)


母子、老齢加算の減額廃止? ナマポ支給額の減額?
たかが支給額が一割減ったからって、裁判所でイチイチぎゃーぎゃー騒ぐなよ、カス共w
毎日一生懸命働いて、月の生活費がお前ら以下のひとたちのことも考えろ。
この寄生虫共がw
2013/03/07(木) 22:46:16 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
朝日の意図は?
更新ありがとうございます。
朝日がこの記事を書いた意味が理解出来ません。普通だったら高過ぎる、削るべきと思います。同情なんてしませんが、朝日の読者はどうなんでしょうか。朝日の読者は裕福な人ばかりとも思えず、いまいち朝日の意図がわかりません。

2013/03/07(木) 22:50:59 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
>朝日がこの記事を書いた意味が理解出来ません。


わざと反感を買う記事なんで、釣りだと思うがw

アカヒが路線変更したのかどうかは様子見。

2013/03/07(木) 23:03:35 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「中国残留孤児と名乗る」外国人の生活保護
私が区の健康診断を受ける際、受診用紙に必ず「中国残留孤児」の方も含む
のような文言がかなり前から入っている。(韓国人については無し)残留孤児だなんてうそではないでしょうか?

★中国残留孤児に同情しない。
http://www.asahi-net.or.jp/~xx8f-ishr/zan_koji.htm

◆この間、サイバー攻撃(ネットワーク)の日本の最大の加害国家はCHINAだということを耳にしました。
利を強力に吸引したい。その欲望は留まる事を知らない。
反日活動の加速は「まだまだ足りない!」の悲鳴なのではないでしょうか。

2013/03/07(木) 23:14:39 | URL | Y #- [ 編集 ]
私の最も新しい投稿はこちら


結論

郵政事業・農業協同組合の資産(金融・インフラ・土地・農地・水源)を売る
自民党・公明党によるTPPは絶対駄目!

一部補足の為に改訂しています。

(略)

大学に行けば一般教養で経済学原論を学びます。
内容の多くはマクロ経済学と重複しています。
そこではインフレ・デフレは貨幣現象に過ぎず
貨幣は中立であると学びます。(貨幣中立説)

経済学で豊かになるというのは賃金一単位当りで購入できる財(物)の量が増えることを言います。
今、インフレが起こって賃金と物価(財)が10倍になったとしましょう。
これでは賃金一単位当りで購入できる財(物)の量は変わらないので豊かになったとは言えません。
貨幣を増やしても賃金や物価(財)の表示単位が変わるだけなので貨幣は中立なのです。

但し、日本の場合は損と得をする経済主体があります。
得をするのは借金の価値が実質10分の1になる政府部門です。
損をするのは資産の価値が実質10分の1になる家計部門(我々)です。

積極財政論者であったケインズですらインフレには反対しています。
物価と賃金の競争によって政府部門だけが得をする。実に馬鹿馬鹿しいではないか!と

逆にデフレにおいては賃金の下落より物価の下落幅が大きければ
賃金一単位当りで購入できる財の量が増えて豊かになります。
日本は円高(物(財)を安く購入できる)で貿易黒字国(収入が増えている)だったのですから本来そうなるはずだったのですが
政府が日銀に不当な圧力をかけて物価を上げた(インフレ圧力をかけた)為にそうならなかったのです。(本来下がるべき水準まで物価を下げずに、富を主に米国へ流した)

これだけではなく不健全な政治力学がさまざまな市場を歪めています。

GDPデフレーターを見ると
デフレ寄与が大きかった項目は家電(液晶テレビなどのデジタル家電)・電子機器(パソコン)・携帯電話(通話料金値下げ)でした。

次に原因を考えてみます。

デジタル家電製品の値下がりの原因
・ 韓国との競合
・ 家電エコポイントの終了(需要先食い)による深刻な反動安
電子機器(パソコンなど)の値下がりの原因
・ 価格の安い中国産日本製品の登場
携帯電話の値下がりの原因
・ 0円携帯などの乱売

これらに政治の関与を付加えると以下のようになります。

デジタル家電製品の値下がりの原因
・ 韓国との競合 → 日韓通貨スワップのような異常なまでの韓国支援(麻生政権)
・ 家電エコポイントの終了(需要先食い)による深刻な反動安 → 麻生政権のバラマキ政策
電子機器(パソコン)の値下がりの原因
・ 価格の安い中国産日本製品の登場 → 中国産品の関税引き下げ ゼロ化(麻生政権)
携帯電話の値下がりの原因
・ 0円携帯などの乱売 → 基地局投資を怠るソフトバンクへの政治不作為(わざと何もしない)(歴代自民党政権)

デフレがーっ!物価目標がーっ!と叫ぶ人達が物価を下げるような矛盾した政策をやっていることを指摘せざるを得ません。

自分達が物価を下げるような(売国的な)政策をしておいて
日銀に金を刷れ!などというのは見当違いも甚だしいのです。
そうやって関係のない小麦・石油・灯油・電力などの価格を上げて
一般の日本人の生活を圧迫しているのです。

私がTPPに賛成なのは、このような政治家の市場への関与がなくなること期待しているからです。
但し自民党・公明党は郵政や農協のような
我々の生産活動に必要な基礎的な資本財・生産財(金融・インフラ・土地・農地・水源)までも売ろうとしている連中ですから自公政権のTPPは絶対に駄目だ!という立場です。



また、TPPの内容が国家主権の侵害とか治外法権だとか言っていますが
大学で主として法律を勉強した私の知識では単に民事の損害賠償規定程度のもので騒ぎ過ぎだと考えています。
逆にこのような規定がなければ活発な投資活動(経済活動)は行われないでしょう。

(略)
2013/03/07(木) 23:16:12 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
誘導尋問
>私がTPPに賛成なのは、このような政治家の市場への関与がなくなること期待しているからです。
>2013/03/07(木) 23:16:12 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫!


その他に・・・TPP賛成の理由として、チノの包囲網とかいう考えも持ってんの?
どうなの?
2013/03/07(木) 23:31:55 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
妖怪
http://livedoor.blogimg.jp/hidemiryu-hidemiryu/imgs/b/1/b1add962.jpg

TPP賛成派はドル安、円高で日本国内の産業を自国内で潰し合いをさせることだと思います。

そして、アメリカは安く売る作戦。

そもそも、円高で勝てる訳がない。

国内所得減少してるんだそ、なにが賃金アップだよ。アホ腐。

意味わからん。
2013/03/07(木) 23:56:44 | URL | ネル #- [ 編集 ]
反日タッグ
> 反日イオン、販促に携帯を活用 ネットクーポン店頭発券
> 反日ソフトバンク・反日ヤフーと連携

記事配信は反日日本経済新聞・・・
屑でドタマの弱い日本人騙すのなんぞ訳ねえnida
チョン産 不衛生商品もゴリゴリ日本に輸出中
2013/03/08(金) 00:25:21 | URL | もうどうでもい止まらねえw #vUH1XvNY [ 編集 ]
生活保護費、貰いすぎだと思います。
知人は子供の寝ている夜に、宅配の仕分けの仕事に行っていました。(腰等を痛めないように、気をつけないといけませんが・・)
内職とか、探せば仕事はあるのではないですか?甘えすぎだと思います。

帰化した方で生活保護費を貰っている方は帰化を取り消しし、自活出来ない外国人は、母国に帰して欲しい。
韓国は日本に「ドイツを見習え」としつこく言ってくるので、韓国もドイツを見習い自力で南北統一をし、日本に居る脱北者を支援して欲しいです。なんで日本が支援しないといけないのか分かりません。

愛知県の高校の推薦についてです。 母子家庭だと少し推薦枠がもらえる可能性が...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1292770657

平成25年度愛知県公立高校をめざす皆さんへ(中学3年生用)
http://www.google.co.jp/url?q=http://www.pref.aichi.jp/cmsfiles/contents/0000027/27366/minasanh25.pdf&sa=U&ei=IZg4UemrA-HzmAWfj4DoAQ&ved=0CDcQFjAI&usg=AFQjCNGGR6s7sfSIsy6ei55V1ZllbHjFCA

愛知県の公立高等学校全日制課程推薦入学には「人物が優れており、恵まれない環境を克.服し、向学心に富み、生活態度が他の模範となる者」の選抜基準があります。

【木原稔】民主党の置き土産、外国人への社会福祉問題[桜H25/2/22]
http://www.youtube.com/watch?v=DScjGw87gws

6分位から、外国人への社会福祉問題を、言われています。

在日特権の真実さんより
http://ameblo.jp/hourousya0907/entrylist.html

2013/03/08(金) 00:37:59 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
ナマポ貴族?
もうさながら、特権階級かのようですね。『働かざる者食うべからず』は死語になってしまったのでしょうかね。(まぁ、食べるなとまでは言いませんが…)

私が小中学生だったのはもう30年も前ですが、お金のかかる習い事をしてたのは、お金持ちの家の子のみでした。(習字・算盤程度なら、普通の家庭の子もいましたが…)


私の周りで奥さんが入院されていた方がいました。
その方が奥さんから聞いた話では
「生活保護の人は私のような一般の入院患者と違って贅沢。
私のような一般人は、例えば夏の暑い日ジュースを買っても、半分だけ飲んで明日の為に残しておく。でも生活保護の人はそれを尻目に、2本3本と飲んでいる。また、生活保護の人は服装もお洒落なので一目でわかる。」
だそうで。


話は違いますが、例の吉祥寺の女性殺害事件の日本国籍の少年の家庭は、生活保護を受給していたという話もありますね。
2013/03/08(金) 01:16:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/08(金) 01:29:17 | | # [ 編集 ]
「正社員を解雇しやすく」 安倍政権の有識者会議で議論
がんばれ、安倍ちゃん!


http://www.asahi.com/business/update/0307/TKY201303060639.html

 安倍政権が発足させた有識者会議で、「労働市場の流動化」が大きなテーマになっている。
衰退産業から成長産業への労働力の移転を促す狙いだ。流動化を実現するために、今よりも正社員を解雇しやすくするべきだという意見も出始めた。

 6日開かれた産業競争力会議の分科会では初めて雇用問題が話し合われた。

委員から「労働移動の支援を重視すべきだ」「流動性を高めるための前向きな制度が必要」など、「労働力の流動化」を求める声が相次いだ。

解雇規制についても「解雇が認められる場合の合理性を法律で明確にできないか」といった意見があったという。

 労働市場の流動化は、産業競争力会議と連携する規制改革会議(議長・岡素之住友商事相談役)でも話し合われている。
2013/03/08(金) 01:38:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TPPに参加すれば、竹島の奪還は不可能になる
http://www.youtube.com/watch?v=tXvCkpKUf8I
2013/03/08(金) 01:44:58 | URL | ニャン太 #- [ 編集 ]
怒りながら笑いました!
生活保護ならぬ贅沢保護!うまい!まさにその通りじゃありませんか。しかも贅沢をして最後にあまりがある。貯金まで残せる。そそ、そんなバカな・・・怒りながらも笑えますよ。

やはり生活困窮者の自立を促す意味でも、収容施設や現物支給がベストでしょうね。
2013/03/08(金) 01:45:08 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
【TPP問題】安部内閣の経済諮問委員会を糾弾する
http://www.youtube.com/watch?v=TBDT-2nMAqU
2013/03/08(金) 01:57:58 | URL | ニャン太 #- [ 編集 ]
TPP反対!!!アメポチ撲滅!!!
収容施設や現物支給よりも、先ずは在日外国人への生活保護廃止だろが!

TPP賛成してるyohkanはアメポチだろ!

yohkanブログ覗いたら、ゾッとした!TPP賛成ブログでやんの!

2013/03/08(金) 02:00:10 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
もはや特権階級だ
母子家庭にこれだけ手厚い保護あったら離婚率高くなるのもうなずける。
離婚率高いから母子家庭の生活保護受給世帯増えるわけだし、ここ最近の生活保護世帯急増の原因は労働法に関して要らん法律作り過ぎも原因の一つかもしれない。
まともな家庭の崩壊増えれば国の崩壊に繋がるので危険です。
生活保護費切り下げも大賛成ですがまだこの問題根深い問題があるような気がします。本人に一番問題あることは当然ですが。
働いたら損と思わせるような制度とそういう精神を何とかしないと…。
おやすみなさい。
2013/03/08(金) 02:02:45 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
ニャン太さんの貼り付け必見!!!
今、観たが目からウロコ!!!
もう、日本は激ヤバ状態の大危機!
日本国民が政府を取り囲み、反乱起こすっきゃない!

在特会の動画スゲエ!!!
2013/03/08(金) 02:23:07 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
歴史は川の流れのごとく
TPPの危険性煽り過ぎだと思う。TPPに参加しても殆ど今と何も変わらない。
TPPはゆっくり社会を変える仕組みだから誰も痛みや変化を感じない。
ラチェット機構を使い、元に戻らないようになっているから、社会は確実に変わるようになっている。
一方、アメリカの制度は守られる仕組みがあるから、時間がたてば社会制度がアメリカ式になる。
けれども、すべてがアメリカになるには100年くらいかかるよ。
今騒いでる連中はその頃までにみんな死んでる。
100年後に日本が消えてても困る奴なんて誰も居ない。
TPP参加しても殆どの人が気が付かない速度でゆっくり世の中が変わるだけ。
大体、今の日本だって70年前と比べればほとんどアメリカだ。
あと100年でそれが完全になっても誰も文句言わないだろうし困らない。
今だって小学校で英語教えてるじゃないか。
英語しか使わない会社もある。
皇室もなくなるけど、他の国では大昔に無くなってる。
100年かかって国が消えても、それは歴史の流れだよ。
我々が騒いでも変えられない川の流れのようなものだ。
2013/03/08(金) 02:27:17 | URL | H2O #- [ 編集 ]
外資系の会社だっていっぱいあるし、取引先は外国で、周りには外人だらけ。
今働いてるビルだって、エレベーターに乗っても日本人と合わない。
日本なんて、もう無いよ。
2013/03/08(金) 02:31:08 | URL | H2O #- [ 編集 ]
日本はここにある。
2013/03/08(金) 03:01:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TPP問題は分析すると国と国の争いではないようだ。
米国や日本の経済支配者に属する連中と、それ以外の市民との争いと見るのが正しい。
だから米国の市民とも手を結び、日米の経済支配者それから、その意見を代弁している政治家連中と戦うべき。
2013/03/08(金) 03:10:15 | URL | TOTO #- [ 編集 ]
「さくらんぼ盗難事件、犯人を捕まえたら在日だった。でも不起訴になった」 ⇒ 「嫌がらせでさくらんぼの木や温室全部壊されたよ」「廃業した農家も少なくない」「理由を聞いたら『日本は昔中国朝鮮に酷いことをした』『日本人の物は全て壊してやろうと思った』」 2ch「糞チョン許せねぇ」「マジで胸糞悪くなったんだが」
http://www.news-us.jp/article/343367157.html
2013/03/08(金) 03:16:24 | URL | の #- [ 編集 ]
恥じることを忘れた日本人
昔は、生活保護を受けていることを恥だと思っていました。今では当たり前のように要求しています。
生活保護を受けると言うことは「貧乏」なのです。子供にもそのことをしっかり認識させるべきです。
そして、その恥ずかしい貧乏から早く脱出するようがんばるのが本当だったはずです。

国はその「貧乏な生活保護」から早く脱出するための支援するのが仕事であって、贅沢な生活を保証するのではありません。根本的に間違っているのです。

生活保護を当然のように要求している方、それを報道するマスコミ。これでは、日本は韓国、中国を笑えない。
2013/03/08(金) 07:54:49 | URL | 一般国民 #- [ 編集 ]
<まず外国人への生保申請を認めるな。 さんへ

確かに生活保護受給者を使いたくないという気持ちは理解できます。生活保護受給者には貯蓄をしよう節約して未来に備えようという気持ちはこれっぽちもないのですから。唯一使えるのは体を壊して生活保護を受けざるを得なくなった人ぐらいだと思います。

おまけに生活保護って受け継がれるんです。成績優秀なので優良企業に就職できると内定もらった高校生が生活保護の母親に反対され内定を切られた話があります。子どもが就職すると生活保護が切られる可能性があるからです。企業だって面倒事は嫌なので切らざるを得ません。

2013/03/08(金) 10:46:28 | URL | 彩 #- [ 編集 ]
2013/03/08(金) 00:37:59 | URL | すずめ #-

韓国は、日本に居る脱北者を支援するのではなく、全員引き取るべきです。

2013/03/08(金) 14:08:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍自民になったからと言って世の中いきなりよくはならない
民主党時代からさんざん言われてきた事が、殆ど手を付けられずに残っています。生活保護費を下げるたって、増えた分を帳消しにすら出来てない。
アベノミクスとやらで、株価が上がって、その熱狂のせいで、日本の諸問題が忘れられることを危惧します。
安倍は、慰安婦問題などでは触らぬ神に崇りなし、という感じで、逃げ回ってますね。逃げ回れば逃げ回るほど、カードに使えると教えてるようなもの。彼は今の株価上昇と高支持率の居心地の良さを崩したくないのかもしれませんが。
好景気になるから、生活保護ちょっと貰いすぎてもえーじゃないか、公務員の給料もあげてもえーじゃないか、って空気になるのが怖い。
2013/03/09(土) 04:19:37 | URL | 安倍自民になったからと言って世の中いきなりよくはならない #- [ 編集 ]
Yahooの方から二本続けて転載させていただきました。
2013/03/09(土) 10:05:38 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
デモ行きます
最近、疑問を持ち始めました。このような状況を作ったのは、日本の役人じゃないのかと思います。そこにたどり着いてしまう。チョン、チュン嫌われものだと叫んでいるのは、大きな意味の国側の対応、レベルの問題だと思います。日本人が日本は先進国でないと自覚することが必要だと思います。モノと金だけで、ないのです。先進国の基準は。まだまだなんです。日本が学ぶものはまだまだあります。決して、日本は強い分野ばかりあり得ない。白人の国、ユーロ圏。チョン、チュンの前に日本政府側に問題を投げ掛けないのが、不思議です。パチンコ問題も警察側に原因があるんですよ。
2013/03/09(土) 18:12:02 | URL | 名前を書いてください #pcEsqDro [ 編集 ]
福岡県警はなぁ半日公安体制やで~公安署長の岡元の息子で元福岡県警の岡元大輔から貰ったコンセントに反応した久留米市北野町高良1◯◯1-1-302鹿毛信義、古賀好男。八女市本村25総合庁舎監視室の◯留米市荒木町藤田古賀重文、福◯市中央区小笹古賀麻里惠、糸数昌一、プラント本舗三擦り半晴誠吾、◯岡県警藤吉道史、◯◯カス左翼政党はなぁ~自民党の邪魔をする寄生虫やでhttp://kurume-city.jugem.jp/
2013/03/14(木) 20:44:35 | URL | 左翼学会寄生虫の鹿毛信義やで #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/14(木) 21:06:21 | | # [ 編集 ]
日本をむさぼる中国人の呆れた手口…生活保護費を食い物「国保で小遣い稼ぎ」も
13/03/23 zakzak 日本をむさぼる中国人の呆れた手口…生活保護費を食い物「国保で小遣い稼ぎ」も

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130323/dms1303231443007-n1.htm
2013/03/23(土) 21:16:57 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
売国一筋安倍自民党です。安倍は祖父の代からの筋がね入りの売国奴だからな。
安倍首相は竹島に空爆させよ!!

取り返してこい!
もう統一教会への合同結婚式に祝電送ったりするな!首相ならば。

安倍首相は寄生虫外国人の一掃事業を素早く行うべし、

不法鮮人の国外追放を行うべし!

日本中の朝鮮玉入れは違法であるからして、直ちに法律をつくり撤廃せよ!

悪の「権化その名は朝鮮玉入れ」也、

密入国者は強制送還が妥当であります。

特亜にはODAは貸さぬ事が重要であります。

特亜との国交を断交せよ!!

安倍自民党が売国を続けるなら、日本の神仕組みが当然おきるし、東北大震災だけじゃ済まなくなるよ。

東海、東南海、阪神淡路地域も油断するな!

安倍自民党は全然わかってないな、てめえの保身しか考えていません。
これ以上国民無視の政治続けるなら、参院選が楽しみですなぁ
2013/06/07(金) 06:02:57 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
女性の職業では公務員が天下無敵で滅茶苦茶最強なのだ。
私は元、市役所公務員(管理職)です、掲示板の投稿に共感いたします。
実は、選挙投票所の投票管理人を何回か仰せつかった経験から言わせてもらいます。
遡る事、約15年くらい前ですが、所謂管理職員が選挙事務の業務を遂行する場合には残業手当(選挙事務手当)、時間外手当については本業の管理職手当てが毎月支給されていた為、本来は支給されない事(条例、規則)に成っているにも関わらず、1時間当たり4000円の選挙事務手当てが支給されていました。
1回の選挙事務(投票事務、開票事務)をする事で、投票事務が朝7時から夜8時で13時間、開票事務が夜9時から深夜12時までで3時間で、合計16時間×4000円=64,000円を頂戴していました。
勿論、昼食、夕食、午前午後の、お菓子飲み物は支給されていました、更には通勤手当ても支給されていました。
私は、妻も同じ職場だったので妻も、64,000円位は支給されていたと聞いていました。
1回の選挙事務手当ては、夫婦で128,000円でした皆様の税金で申し訳ありませんでしたこの場を借りてお詫び申し上げます。
しかし、もっと更には、期日前投票もしていれば、その分の手当ても支給されていた筈ですよ。
選挙事務手当ては、ご指摘のとおり金儲けの手段として、当時の市職員達は皆さん表面上やりたくない仕事といっていましたが本当は自分から進んで選挙事務の依頼を期待していたのでした。
今でも、税金の無駄遣いがあれば是非是正して頂きたく存じます。
選挙には、国政選挙(衆参議員)、都道府県知事及び議会の選挙、市町村長及び議会の選挙があります。
その選挙事務の仕事で、期日前投票、投票所で1日(午前7時~午後8時まで)働けば、約4万円~5万円以上貰えるよ
投票日当日も投票所で1日(午前7時~午後6時まで)働けば約4万円~5万円貰えます。
更には、投票事務の仕事の他に開票事務(夜間)の仕事もすればプラスα約2万円貰えるよ。
昼夕食事、おやつ付きだから条件は良いのですよ。
仕事にあぶれた方々は喉から手が出るほど欲しい仕事ですね。
選挙の仕事は超割の良いアルバイトだから金儲けしたい方は見逃せません。
ご希望の方は、住所地の選挙管理委員会(各自治体)に問い合わせして下さい。
因みに、夫婦で或役所の職員は夫婦2人で投票事務と開票事務をしたので1回の選挙事務手当てを夫婦合わせて約26万円貰った輩がいたと役所の知人から聞いたよ。
期日前の選挙事務で1日で1人約64000円ですから夫婦で128000円ですが投票日の選挙事務でも1日で1人64000円ですので夫婦で128000円貰えるのですよ。
資金の出所は国・都道府県・市町村だから誰も文句は言わないので安心ですね。
追伸、でもニートは働かないので貰えませんね。
 監査員は何をしているのですかね、職員達の選挙事務手当金を支給しないで代休にすれば済むことですし、選挙事務従事者は一般公募すれば人件費の無駄遣いは削減できますよ。
追伸、国政選挙は大盤振る舞いを総務省が交付金として各地方自治体(例えば千葉県では香取市他市町村へ)国民から搾り取った尊い税金をばら撒いていますよ。其のばら撒かれた税金が市町村職員達の選挙事務手当てに化けているのですよ。これは本当の話ですよ、馬鹿な?国民達へは何も知らされていないのですよ。
2013/08/21(水) 23:54:13 | URL | お馬鹿庶民達よ年貢をもっと納めてね! #- [ 編集 ]
KFPEzMBXflknHTEJQUE
CrtGWK IA?AаЂа†ve read several excellent stuff here. Certainly value bookmarking for revisiting. I wonder how much attempt you set to make this kind of wonderful informative website.
2016/10/15(土) 01:15:58 | URL | find a free pron #- [ 編集 ]
FWqQVkaiTqO
It'а†s really a nice and helpful piece of info. I'а†m happy that you just shared this useful information with us. Please stay us up to date like this. Thank you for sharing.
2016/10/17(月) 18:39:05 | URL | freshpaper #- [ 編集 ]
SOgnVNMIagduQDwSfH
Keep аАа’аАТ‚аЂТ˜em coming you all do such a great job at such Concepts can at tell you how much I, for one appreciate all you do!
2016/10/23(日) 19:22:27 | URL | more information #- [ 編集 ]
YCvPTTSUKARPGLBewf
That is a really good tip particularly to those fresh to the blogosphere. Simple but very precise informationaаАа’б‚Т€ТšаЂаŒаАТ’аЂа† Many thanks for sharing this one. A must read post!
2016/10/24(月) 20:25:08 | URL | a fantastic read #- [ 編集 ]
bOfFSkuETafVjgddjq
Regards for helping out, excellent info. аЂа‹аЂ You must do the things you think you cannot do.аЂ аЂа› by Eleanor Roosevelt.
2016/11/03(木) 02:01:17 | URL | Interracial Dating UK #- [ 編集 ]
jwAFJBzKwmcxFmS
I'а†ve learn several excellent stuff here. Definitely worth bookmarking for revisiting. I surprise how so much effort you place to create such a magnificent informative web site.
2016/11/03(木) 16:35:05 | URL | for details #- [ 編集 ]
uGEoLSptAVXYWl
This web site really has all of the info I wanted about this subject and didnaаАа’б‚Т€ТšаЂаŒаАа’б‚Т€ТžаБТžt know who to ask.
2016/11/11(金) 14:53:30 | URL | văn phòng cho thuê quận 3 #- [ 編集 ]
XtmESCSuVIhVRn
ItaаАа’б‚Т€ТšаЂаŒаАа’б‚Т€ТžаБТžs really a great and helpful piece of information. I am glad that you shared this helpful information with us. Please keep us up to date like this. Thank you for sharing.
2016/11/17(木) 10:26:03 | URL | red timberland boots #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
安倍晋三ファンといえば所謂右翼と呼ばれる人に多いと思う。 右翼の人々は大抵大東亜戦争を肯定していて、 「日本人はアジア人が西欧列強から独立出来る様に、アジア諸国に働きか
2013/03/07(木) 09:04:40 | Dendrodium
『「何より大きな危険は誤算だ」。世界を核戦争の縁に立たせたキューバ危機のさなか、ケネディ米大統領は側近にこう言って、バーバラ・タックマンの著書「八月の砲声」に記された第...
2013/03/07(木) 09:32:08 | 日本は危機的な状態です!
先の衆院選が「違憲」だと聞いて驚いた。「一票の格差」ごときを訴える原告も原告だが、大真面目に審理して、う~む、確かに違反だ、と認める裁判所は何を考えているのだ。原告の弁...
2013/03/07(木) 12:36:00 | 愛国画報 from LA
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、安倍政権が震災追悼式典での台湾代表の待遇を見直すことはご存
2013/03/07(木) 16:57:22 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
 日韓の新首脳が、初の電話会談を行った。安倍首相が「未来志向の関係を」と述べたのに対し、朴槿恵大統領は「歴史認識が重要」と答え、すれ違いを見せた。 『安倍晋三首相は6日
2013/03/07(木) 21:25:51 | 日本は危機的な状態です!
貧すれば鈍す。 三洋をシナ企業に手渡して、わざわざ日本攻略の拠点を与えてやったパナソニックに続き、今度はシャープがよりによって競合相手である韓国の国策企業・サムスンから
2013/03/07(木) 22:13:38 | 賭人がゆく
特亜殲滅カーニバルin大阪--&gt;【告知の告知】特亜殲滅カーニバルin大阪http://www.youtube.com/watch?v=E5QfOgAQKNI神鷲皇國會Presents 特亜殲滅カーニバルin大阪 〜不逞特亜を叩き出せ!!〜開催日:平 ...
2013/03/08(金) 05:24:16 | 反日ハンター
ボルボは5日、ジュネーブモーターショーにおいて世界初の「自転車検知機能付フルオートブレーキ・システム」を発表した。 新機能は、現在の歩行者検知およびオートブレーキ技術の改...
2013/03/08(金) 06:20:49 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
生活保護の支給の基準額について厚生労働省が見直しに向けた議論を進めていることについて、生活保護の受給者らが10日、東京都内で記者会見を開き、支給額が引き下げられれば生活...
2013/07/26(金) 21:02:32 | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.