正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
TPP参加と日銀総裁黒田は本当か?TPPは実際に前のめり・支那工作員の黒田東彦が日銀総裁?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




TPPでは聖域なき関税撤廃が前提ではないことが明確になりました。
日米首脳会談後の会見で「TPPでは聖域なき関税撤廃が前提ではないことが明確になりました」と断片的で楽観的な見解を述べる安倍首相

■動画
日米首脳会談 経済再生・TPPについて
http://www.youtube.com/watch?v=ENpvpC4t7N0

▼安倍首相の会見▼
(一部書き起こし)

――――――――――
TPPに関しては、その意義や、それぞれの国内事情も含め、じっくりと議論を致しました。

オバマ大統領との間で、
日本には一定の農産品、米国には一定の工業製品といった、二国間貿易市場のセンシティビティが両国にあること、
最終的な結果は、交渉の中で決まっていくものであること、
TPP交渉参加に先だって、一方的に全ての関税を撤廃することを予め約束することは求められないこと、
の三点を、明示的に確認いたしました。

私は選挙を通じて、聖域なき関税撤廃を前提とするTPPには参加しないと、国民の皆様にお約束をし、そして今回のオバマ大統領との会談により、TPPでは聖域なき関税撤廃が前提ではないことが明確になりました。

なお、大統領との会談では、私から、これ以外にも、私たちが示してきた5つの判断基準についても、言及をしました。

(略)

交渉参加するかどうかについて、これは政府全権事項として、政府に対し一任をして頂く、そういうことをお願いしていきたいと思っております。

その上において判断する考えであります。

時期についてはですね、なるべく早い段階で、決断したいと思っています。
――――――――――




>TPP交渉参加に先だって、一方的に全ての関税を撤廃することを予め約束することは求められない


予め約束することは求められないが、結果として全ての関税が撤廃されることを否定するものではない。

つまり、後になって次のような結果となる可能性がある。

予め約束することは求められなかったが、TPP交渉に参加して交渉した結果、全ての関税を撤廃することになった。





>TPPでは聖域なき関税撤廃が前提ではないことが明確になりました。


「TPPでは聖域なき関税撤廃が前提ではないことが明確になりました」「TPPでは関税の幾つかの聖域が認められることが明確になりました」とでは大違いだ。

このままでは、後から次のような言訳が可能になる。

「TPPでは聖域なき関税撤廃が前提ではなかったが、交渉した結果、聖域なき関税撤廃という結論に至った。」

そもそも、「TPP交渉参加に先だって、一方的に全ての関税を撤廃することを予め約束することは求められない」とか「TPPでは聖域なき関税撤廃が前提ではない」などということは、日米首脳会談をする前から判明したはずだ。

日米首脳会談は、交渉参加に向けての茶番劇だったようだ。


TPP例外保証なし/日米首脳会談/首相「早い段階で決断」 参加阻止へ正念場(日本農業新聞・号外)
TPP例外保証なし/日米首脳会談/首相「早い段階で決断」 参加阻止へ正念場(日本農業新聞・号外)
クリックで拡大PDF




>なお、大統領との会談では、私から、これ以外にも、私たちが示してきた5つの判断基準についても、言及をしました。


「言及しました」

それで?

他の5つの交渉参加の判断基準は、日本の言い分が通ると判明したのか?

安倍首相は、「聖域なき関税撤廃が前提ではない」こと以外の5つの判断基準について、オバマ大統領に伝えた結果については説明していない。

「聖域なき関税撤廃」に係る判断基準を含めた自民党の【TPP交渉参加の判断基準】とは、次の6つだ。

▼TPP交渉参加の判断基準▼

PDF
① 政府が、「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、交渉参加に反対する。
② 自由貿易の理念に反する自動車等の工業製品の数値目標は受け入れない。
③ 国民皆保険制度を守る。
④ 食の安全安心の基準を守る。
⑤ 国の主権を損なうようなISD条項は合意しない。
⑥ 政府調達・金融サービス等は、わが国の特性を踏まえる。


今回、安倍首相は、6つの判断基準について、オバマ大統領に伝えたというが、明確になったのは「TPPでは聖域なき関税撤廃が前提ではないこと」だけだ。

他の基準はどうなっているのか全く判らない。

私は、アメリカがISD条項を外す可能性は殆ど無いと考えている。

しかも、上述した通り、後になって「TPPでは聖域なき関税撤廃が前提ではなかったが、交渉した結果、聖域なき関税撤廃という結論に至った。」という結果さえ有り得るのだ。

これでは、TPP交渉に参加する判断基準は全くクリアされていない。





>交渉参加するかどうかについて、これは政府全権事項として、政府に対し一任をして頂く、そういうことをお願いしていきたいと思っております。


自民党が日本国民に対して約束したことだ。

政府に一任では不十分だろう。

「自民党のTPP交渉参加の6つの判断基準」について、国民にきちんと説明した上で、国民世論と自民党国会議員の了承を得なければ、TPPへの交渉参加はするべきではない。

TPPによって、日本の法律、制度、資格、農産物、慣習、伝統文化などの多くが無くなってしまうのだ。

TPP参加により、農業制度、医療制度、年金制度、介護制度、保険制度、公共事業制度、食の安全基準、郵便制度、公営法人制度などの制度が廃止され、弁護士、会計士、税理士、医師、歯科医師、看護師、薬剤師、介護福祉士、獣医師、建築士、不動産鑑定士などの資格制度も廃止される可能性がある。

例えば、農薬たっぷりの遺伝子組み換え農作物が大量に日本に入って来るが、「遺伝子組み換え」の表示をすることも出来なくなる。

これは日本の主権喪失だ。

同様の主権喪失が山ほど発生する。

「自民党のTPP交渉参加の6つの判断基準」が完全にクリアされるまで、TPP交渉に参加してはならない。

しかし、マスコミは既に「事実上のTPP交渉参加表明」と報道ししている。

また、2月24日、自民党の塩崎恭久政調会長代理は、フジテレビの番組で「例外なき関税撤廃ではないことが明らかになった。徹底議論するが、外交、条約の締結は政府の専管事項になっている」と指摘し、意見が割れても、政府に一任されるべきとの見解を示した。
塩崎恭久


更に、同じく24日、菅義偉官房長官は、NHKの番組で、反対論について「全く問題ない。安倍晋三首相が一番気にしていたこと(聖域なき関税撤廃)がなくなった。党にも理解してもらえると思う」と述べ、政府への一任取り付けに自信を示した。

その上、菅官房長官は「長引かせる必要はないのではないか」とも語り、近いうちに正式な参加表明をしそうな勢いだ。
菅義偉


どうやら、国民は、また騙された可能性が高くなってきた。

日本が核武装していれば、これほどアメリカのために犠牲になる必要はなかったのだが、核武装をしていなかったためにアメリカの思い通りになりそうだ。

TPPでは聖域なき関税撤廃が前提ではないことが明確になりました
日米首脳会談後、ホワイトハウスで握手する安倍晋三首相(左)とオバマ米大統領=22日、ワシントン(AFP=時事)






経済については、もう一つ日銀総裁に関する報道がされている。

日本政府は、日銀総裁に、支那の工作員である黒田東彦を起用する方針だという。

アジア開発銀行の黒田東彦総裁=三沢耕平撮影

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130224-00001057-yom-pol
日銀総裁に黒田氏提示へ、副総裁は岩田規氏…政府
読売新聞 2月25日(月)3時1分配信

 政府は、3月19日に辞任する日本銀行の白川方明(まさあき)総裁の後任に元財務省財務官の黒田東彦(はるひこ)・アジア開発銀行(ADB)総裁(68)を充てる案を衆参両院に提示する方針を固めた。

 デフレ脱却に向けて、金融緩和に積極的で、国際金融の分野で発信力が強い黒田氏が適任と判断した。3月19日に任期満了となる山口広秀、西村清彦の両副総裁の後任の1人には、金融緩和に積極的な論客として知られる岩田規久男・学習院大教授(70)を充てる方針だ。

 複数の政府関係者が24日、明らかにした。残る副総裁候補には、日銀内部から起用する方向で調整しており、中曽宏理事(59)と雨宮正佳・大阪支店長(57)の名前が挙がっている。

 黒田氏は、財務省で国際金融を統括する財務官を経て、2005年2月からADB総裁を務めている。ADB総裁の任期は16年11月まで。民主党内には、「任期途中で黒田氏がADB総裁を辞めると、後任総裁のポストを中国に奪われるのではないか」との懸念があり、この点について政府に説明を求めるとみられる。



黒田東彦は、私も過去に何度も当ブログで非難してきた売国奴であり、支那の工作員だ。
●関連記事
GDP抜かれても支那援助を継続、外務省 「中国は途上国」
世界第2位の経済大国で軍事大国で世界第1位の外貨準備高保有国の支那に今後も経済援助って、ふざけんな!
支那が多数の外国に経済援助をしているのに、なぜ?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4146.html
(一部抜粋)

アジア開発銀行経由の経済援助

日本が最大出資国となっているアジア開発銀行(ADB)の最大の融資先は支那だ。

日本国民の税金は今後もADBを経由して支那に使われ続ける。

ADBの黒田総裁は支那が大好きだ。

http://j.people.com.cn/2007/01/14/jp20070114_66892.html
温家宝総理、アジア開発銀行の黒田総裁と会談
温家宝総理、アジア開発銀行の黒田総裁と会談
写真は13日に会談した温総理(右)と黒田総裁

「人民網日本語版」2007年1月14日
(一部抜粋
▽黒田総裁
ADBは中国と、とても良い協力関係を保っている。ADBは中国の全面的でバランスの取れた、持続可能な発展の実現を支持しており、中国の経済と社会の発展事業に、より広く参与したいと考えている。



日銀総裁に支那大好き黒田東彦がなったら、最悪だ!

ただ、田中秀臣氏は、自信満々にマスメディアの誘導(捏造)報道だとツイッターで述べている。

https://twitter.com/hidetomitanaka
田中秀臣‏

https://twitter.com/hidetomitanaka/status/305566123326308354
田中秀臣
‏@hidetomitanaka
いかに日本の報道がいいかげんかわかるよね。つい先ほど浜田先生と安倍首相が会食して、そこで日銀総裁についてもアドバイスしたらしいから、黒田氏とかいろんな人に内定してたら首相官邸からいちいち報告しない。誘導報道だらけで本当に香ばしいぜ pic.twitter.com/7DHaranmgm

いかに日本の報道がいいかげんかわかるよね。つい先ほど浜田先生と安倍首相が会食して、そこで日銀総裁についてもアドバイスしたらしいから、黒田氏とかいろんな人に内定してたら首相官邸からいちいち報告しない。誘


https://twitter.com/hidetomitanaka/status/305582418662936576
田中秀臣‏
@hidetomitanaka
今回の日銀総裁問題を見てて思うのは、官僚とマスコミのもたれあいが、世論誘導に「しか」寄与していないということ。財務省や日銀「だけ」の都合の候補をどんどん垂れ流し、そして経済学に基づくよりも「人口減少がデフレもたらすのでデフレ脱却無理」という解説を流布する。ある意味いいサンプルだw


https://twitter.com/hidetomitanaka/status/305679591295565825
田中秀臣‏
@hidetomitanaka
この記事が日銀発なのがここでわかるw「副総裁には日銀大阪支店長の雨宮正佳氏(57)、日銀理事の中曽宏氏」。笑。しかも日銀をふたりもいれちゃってwご丁寧な地均しだこと 笑。ちなみに雨宮は民主党のデフレ脱却派を邪魔した張本人 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201302240119.html … @


https://twitter.com/hidetomitanaka/status/305689526750285824
田中秀臣‏
@hidetomitanaka
副総裁のマスコミの誘導報道で日銀の雨宮、中曽を入れるという話があるけど1)ふたりは民主党時代含めてデフレ脱却阻止の直接の戦犯、2)日銀職員ないし日銀派はすでに政策会合に(委員含めて)大勢いるのでこれ以上不用。日銀排除には特にみんなの党に頑張ってもらいたい@310kakizawa


https://twitter.com/hidetomitanaka/status/305692667151523841
田中秀臣
‏@hidetomitanaka
ちなみに総裁・副総裁が、黒田、伊藤隆敏、雨宮or中曽になったら、親中国派で日銀幹部が固まるけど。マジに恐ろしいよ、インテリジェンス上でも。



田中秀臣氏が言う通り、日銀総裁に黒田東彦なんて、マスコミの捏造であってほしい。

それでも、日本がTPPに参加したら、日銀総裁とかアベノミクスどころではなくなるのだが…

日本がTPPに参加し、日銀総裁が支那工作員の黒田東彦になったら、日本にとっては最低最悪だ。




「TPP交渉参加の6つの判断基準を厳格に守れ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:TPP - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
売国奴安部の様相が見えてきた!!!
2013/02/25(月) 06:12:32 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
TPPにおいて日本がアメリカに勝つ分野が幾つかある。

経済戦争でアメリカをぶん殴って、恨まれて、また「日本語を話すと命の危険」な国を作る気なのか?

今度の日米貿易摩擦は日本車の代わりに日本人が襲われることになる。
2013/02/25(月) 06:16:56 | URL |    #- [ 編集 ]
「残りの五項目についてもオバマさんに言ったよ。でも返事はまだ聞いてないよ。」さすがにこんなガキの使いみたいなこと、反対派の自民議員をはじめ、各種団体、維新やみんな以外の野党が許すはずはないと思うのですが。

安倍さんが一応、残りの五項目についても、言及していたら、他の参加国が難色を示さないでしょうか?

しかし、安倍という人、中国には多少厳しい態度を取りますが、万一、TPPに参加でもしようものなら、村山、河野と並ぶ国賊になりかねません。鳩や管越えになるかも・・・。
安倍さんに何か秘策があって、こんな言動をしてることを望みます。
2013/02/25(月) 06:24:53 | URL | ミッチー #- [ 編集 ]
習近平は「反日親米」か?
TPPは、既に交渉の余地は殆ど無いのではないでしょうか?
どうせなら、腹をくくって第一回の会合から参加すべきでした。

TPPへの日本参加も脱原発見直しもアメリカの悲願です。
TPPは大統領自身がはっきりと「輸出促進目的」と言っています。
また「脱原発見直し」も、日本とアメリカの原発政策が連動しており、協定を結んでいるので、アメリカが「ゼロにはしないで(涙)」と言っているのでゼロにはならないのだと思います。
(実際に資源小国の日本において、完全に原発ゼロにする事は難しいのかも知れないが。)

ところで、習近平政権の対日スタンスを見ていると江沢民を思い出します。
日本なんかどうでもいいんだ!天安門以降の中国は「反日教育」と片肺飛行の「経済発展」でまとめていくんだ!日本とは一切会話をしなくてもいい!むしろアメリカと結託して慰安婦や南京で日本を叩くぞ!アメリカとだけ仲良くしとけ!というものでした。

そんな中国が「TPPに参加したければどうぞ」とばかりに傍観しているのが気になりますねぇ。
2013/02/25(月) 06:40:59 | URL | 胡散臭い米中 #- [ 編集 ]
維新政党「新風」は用済みか?


冷戦時、中曽根首相はソビエト連邦を倒す為に米国に惜しみない協力をした。
ソビエト連邦が崩壊すると米国は今後の敵は日本と言わんばかりに
次々と対日強攻策を打ち出してきた。
要するに日本はもう用済みであったのである。
共通の敵であるソビエト連邦あっての日本なのである。

先の総選挙において自民党は大勝し、その後も高い支持率を維持している。
民主党以下の左翼政党が総崩れになると、維新政党「新風」にも
シバキ隊なる某政党の「とある会派」との関係が噂される愚連隊が襲い掛かってきた。
要するにネトウヨはもう用済みなのである。
共通の敵であった左翼とネット選挙規制があってのネトウヨなのである。

私は維新政党「新風」の政治力の弱さを指摘してきた。
左翼政党に対抗勢力として右翼政党への支持があるのだから
左翼勢力を完膚なきまでに倒してはならないのである。

反TPPやら反韓国は現行の自民党政権の意思と相反する主張なのであって
いずれは圧力がかかるものであったのである。

また三橋貴明や中野剛志の主張では「TPPは国家の主権侵害になるから駄目だ」と言っていたのである。今彼らは安倍の条件をよく読もうなどと言っているが
如何なる条件があっても、TPP条約自体が主権侵害になるのだから
これまでの主張とは矛盾するのである。



アホなネトウヨ諸君の一割でも二割でも利口になって

もらわなければ困るのである。
2013/02/25(月) 07:38:45 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
【姦捏造スポーツ問題またか】姦国“国策”として世界に広めてたテコン(ドーなど与えるな!道は日本のみ!)競技人口5000万人超はヨガ会員含めた水増し数字か!
楽勝すぎ、賞金2700万円美味すぎ よかった!
【テニス】錦織圭が3度目のツアー優勝!F・ロペスを寄せ付けずストレートで下す-アメリカ国際インドアテニス選手権

・錦織って年にいくらくらい賞金稼いでるの
30:名無しさん@恐縮です:2013/02/25(月) ID:KuysKMml0
>>26
去年102万ドル今年ここまでで44万ドル
2013/02/25(月) 07:48:40 | URL | >>10年で4倍! #ZJSoVozA [ 編集 ]
【姦捏造スポーツ問題またか】姦国“国策”として世界に広めてたテコン(ドーなど与えるな!道は日本のみ!)競技人口5000万人超はヨガ会員含めた水増し数字か!
2013/02/25(月) 07:55:47 | URL | >>10年で4倍! #ZJSoVozA [ 編集 ]
1月25日の過去記事を検証する。


韓国「アベノミクス糾弾の場になるダボス会議」・甘利「ドイツはユーロ圏の固定為替相場によって輸出で最も利益を上げた国であり、日本を批判する資格はない」と反論・韓国もドイツもアベノミクスを非難できない

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4943.html#comment

<過去の私の投稿>

今後の予想

・ ネトウヨがいくら弁明しても日本の世界からの孤立化は避けられない。

・ 通貨発行競争の勝者は経済力に勝る米国しかない、またしても日本は勝算の無い戦いに派手に負ける。

[色:0000FF]・ やがて日本は外交・内政共に行詰り最悪な形でTPP参加して米国に救済を申しでる。[/色]

・ TPPにより日本は韓国化し向こう50年間は馬車馬(=奴隷化)のように働かされる。



<経過>

・ 国内経済では直ぐに物価と金利がジリジリと上昇し始めこれを抑える必要がでてきた。

→ 物価を下げる為に海外の安い産品と金利を下げる為に海外の低金利資金が必要になってきた。

・ G7では安倍政権の目玉政策であった外国国債の買取(50兆円)を禁じられる。

→ 株高・不動産高を演出・維持できなくなった。

・ 海外からの政策批判が大きくなり特に韓国や中国からの猛批判にさらされた。

→ 自民党政権の中韓の利権も危うくなってきた。



<現在>

TPP交渉開始決定!(条件はかなり悪いはず)

<結論>

アホが政権を取りアホな政策をするとこうなる。



郵政民営化マンセー、で小泉劇場に騙され
ローゼン閣下マンセー、でセメント屋に騙され
円高で日本繁栄マンセー、でファンタジー作家三橋貴明に騙され
集団的自衛権で日本安全マンセー、で尖閣・竹島ショーに騙され


一般日本人に迷惑をかけまくる

アホなネトウヨは死んでいい。
2013/02/25(月) 08:10:00 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
共同通信世論調査。
TPP賛成63%?
情報歪曲が凄まじい。
TPPの意味は関税撤廃だろ。!
関税撤廃した場合は
米国輸入産の安価商品で更なるデフレに襲われます。
まさに愚政パワー炸裂だ。

スーパーへ行けば
米国産牛肉100g、100円

日本産牛肉100g、300円となる。後始末どーすんだよ。三橋信者よ。
2013/02/25(月) 08:35:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/25(月) 09:00:13 | | # [ 編集 ]
ドライブ・レコーダーの普及が急務!
ロシアのウラル地方を襲った隕石(いんせき)の落下・爆発では、住民の映像乗用車に搭載されたドライブ・レコーダーが航跡を鮮明にとらえていた。ロシアでは、ドライブ・レコーダーの普及が、昨年の売り上げは前年比5倍の130万~150万台、世界で最もドライブ・レコーダーが売れている国。(理由、交通事故による裁判所、警官不信だと) --- 俺も信号無視の車と交差点で衝突して、ドライブレコーダーは必須だと痛感したよ。
2013/02/25(月) 09:16:07 | URL | 中国人テロ #6qmxV1vs [ 編集 ]
TPPに抗議をお願いします。
TPPに抗議を!!
自民党、地元選出の国会議員などにメール、電話、ファックスでTPP反対を伝えてください。
地元の国会議員に抗議するときは選挙区在住ということをアピールしてください。

TPPは危険です。自民党へ意見を!
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11466649991.html
   (三橋貴明氏ブログ記事)
ブログ「かけだし鬼女」も参照してください。
2013/02/25(月) 09:52:00 | URL | 紅葉 #- [ 編集 ]
日本終了でしょうか?
いよいよ日本も2673年と言う長い歴史
に終止符を打つ時が来たのでしょうか?
天照様に毎日願いをかけております。
どうか日本をお守りください。
2013/02/25(月) 10:07:52 | URL | 憂国の士 #JUGsyThY [ 編集 ]
絶望
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/employment_measures/?1361688430

小泉政権から日本の孤立化が急速に進んでこの有様。

まだ、増税が待ってるんだぜ。

TPP、中共、朝鮮に対して対策あるのか?

戦略互恵関係=売国互恵関係だろ。
2013/02/25(月) 10:17:21 | URL | ふらふら #- [ 編集 ]
TPP参加の即時撤回を求める会 25.2.22
 石田 真敏    伊藤 信太郎   伊藤 忠彦
 伊東 良孝    稲田 朋美    井野 俊郎  
 井上 貴博    井林 辰憲    今枝 宗一郎
 今津 寛      今村 雅弘    岩田 和親
 岩屋 毅      上杉 光弘    上野 賢一郎
 江渡 聡徳    江藤 拓      遠藤 利明
 大岡 敏孝    大久保 三代   大野 敬太郎
 奥野 信亮    小里 泰弘    鬼木 誠
 小野寺 五典   小渕 優子    梶山 弘志
 勝沼 栄明    勝俣 孝明    加藤 勝信
 加藤 寛治    金子 一義    金子 恵美
 金子 恭之    金田 勝年    上川 陽子
 河井 克行    川田 隆      菅家 一郎
 菅野 さちこ    木内 均      城内 実
 北村 茂男    北村 誠吾    木原 稔
 木村 太郎    古賀 篤      國場 幸之助
 小島 敏文    後藤 茂之    後藤田 正純
 小林 茂樹    小松 裕      今野 智博
 斎藤 健      斎藤 洋明    坂本 哲志
 笹川 博義    佐々木 紀    佐田 玄一郎
 左藤 章      佐藤 勉      塩谷 立
 清水 誠一    白須賀 貴樹   新開 裕司
 新谷 正義    末吉 光徳    鈴木 淳司
 鈴木 憲和    助田 重義    瀬戸 隆一
 薗浦 健太郎   髙木 毅      高木 宏壽
 高市 早苗    高鳥 修一    高橋 ひな子
 武井 俊輔    竹下 亘      武田 良太
 武部 新      武村 展英    田所 嘉徳
 田中 和徳    田中 英之    田野瀬 太道
 谷 公一      谷川 弥一    田畑 毅
 田畑 裕明    田村 憲久    津島 淳
 土屋 品子    寺田 稔      土井 亨
 冨樫 博之    徳田 毅      冨岡 勉

 中川 郁子    中谷 元      中谷 真一 
 永岡 桂子    長坂 康正    長島 忠美
 中根 一幸    中村 裕之    西川 公也
 西村 明宏    西銘 恒三郎   丹羽 秀樹
 丹羽 雄哉    額賀 福志郎   根本 幸典
 野田 毅      野田 聖子    野中 厚
 馳 浩       鳩山 邦夫    葉梨 康弘
 浜田 靖一    林 幹雄      林田 彪
 原田 義昭    比嘉 奈津美   平井 たくや
 平口 洋      福井 照      福山 守
 藤丸 敏      藤原 祟      船田 元
 船橋 利実    古川 禎久    古屋 圭司
 細田 博之    保利 耕輔    堀井 学
 堀内 詔子    前田 一男    牧島 かれん
 町村 信孝    松本 純      三ツ林 裕巳
 御法川 信英   三原 朝彦    宮内 秀樹
 宮川 典子    宮腰 光寛    宮崎 政久
 宮澤 博行    宮路 和明    宮下 一郎
 務台 俊介    武藤 容治    武藤 貴也
 望月 義夫    森山 裕      八木 哲也
 保岡 興治    簗 和生      山口 俊一
 山口 泰明    山下 貴司    山本 公一
 山本 幸三    山本 拓      山本 有二
 湯川 一行    義家 弘介    吉川 貴盛
 吉川 赳      吉野 正芳    渡邊 孝一
 渡辺 博道 

TPP参加の即時撤回を求める会 25.2.22
【参議院議員(五十音順、敬称略)】
 青木 一彦    赤石 清美    有村 治子
 石井 みどり   石井 準一     石井 浩郎
 磯崎 仁彦    礒崎 陽輔    岩井 茂樹
 岩城 光英    上野 通子    宇都 隆史
 衛藤 晟一    大家 敏志    岡田 直樹
 岡田 広      尾辻 秀久    加治屋 義人
 金子 原二郎   岸  宏一     熊谷 大
 小泉 昭男    佐藤 信秋    佐藤 正久
 島尻 安伊子   末松 信介    関口 昌一
 髙階 恵美子   伊達 忠一    塚田 一郎
 中西 祐介    中原 八一    西田 昌司
 野上 浩太郎   野村 哲郎    橋本 聖子
 長谷川 岳    福岡 資麿    藤川 政人
 牧野 たかお   松下 新平    松村 祥史
 松村 龍二    松山 政司    水落 敏栄
 溝手 顕正    三原じゅん子   宮沢 洋一
 森 まさこ     山崎 力       山崎 正昭
 山田 俊男    山本 順三    吉田 博美
 若林 健太    渡辺 猛之


HPでTPP推進を表明されている議員も含まれています。
HPや事務所で直接ご確認ください!!

自民党の「TPP参加の即時撤回を求める会」のメンバーは、240人となっています。具体的な方々は、以下のURLをご覧ください。
http://ameblo.jp/tpp-tekkai/entry-11476243807.html

2013/02/25(月) 10:31:09 | URL | 希望 #- [ 編集 ]
NHKごまかし報道、大越キャスターは謝罪すべき!
テレビ各局のニュースは一体どうなってしまったのだろうかと考えさせる例が増えている。

福島第一原発事故による放射能汚染と被曝の問題は、新聞では時折、報じるが、テレビ・ニュースを見る限り、祭りやスポーツ報道が増えている一方、被曝問題はまるで終わったかのようだ。それで原発と放射能被曝問題が人々の意識から消えるとは思わないが、視聴者や読者を愚弄しているのではないか。

日米首脳会談を前にした22日(金)のNHK『ニュースウォッチ9』での世耕弘成副官房長官インタビューは手が込んでいて、安倍外交については如何に準備周到かを得々と言うだけの、お粗末なものだった。

マスコミの政府の御用機関化が指摘されているが、これは総理広報そのものである。これで視聴者を誤魔化せるとでも思っているのだろうか。

ニュース9の手が込んでいるというのは以下の理由である。安倍総理訪米の意味を伝えるのは良い。東大の藤原帰一教授のインタビューも的確な指摘で良い。また“中国は内政上、外敵が必要”と口を滑らした安倍総理のワシントンポスト紙インタビューに中国が反発しているのを報じたのも良い。

しかし、ひどかったのは、世耕副官房長官が“安倍総理は訪米前に東南アジア各国を回って準備するなど用意周到“だと自賛した点だった。

事実経過は全く異なるのを多くの人が知っているはずだ。昨年12月の政権発足以来、安倍総理はいち早い訪米を、出来れば1月中の訪米を実現すべく外交官たちを使ってアメリカ側に働きかけていた。それをアメリカ側は、”オバマ大統領第2期就任式の前で多忙“であることを理由に断った。

安倍総理のアジア歴訪は、アメリカ側に拒否されて空白になった日程を利用したものだった筈だ。マスコミはそれを報道した筈だ。

安倍総理の東南アジア歴訪はこうした経緯を経て実現したもの。それが結果として準備周到になったのかは別であるが、世耕副長官は、そんな事実がまるで無かったかのように平然と語っている。

情勢が変わろうが何が起きようが、政権が矛盾を承知で都合のよい情報だけを垂れ流す。まるでジョージ・オーウェルの「1984年」を読んでいるようだ。

世耕副長官は自民党が野党時代から広報戦略の責任者である。であればこそキャスターや記者は発言の矛盾を指摘するべきである。別にことさら批判しなくても良い。事実誤認であるのであれば、それを指摘すれば良いのだ。

しかるに大越キャスターは世耕副長官の自画自賛の発言に、何ら反論することも、質すことなく終わっている。彼は政治記者だった。安倍政権の発足以来の経緯を知らないはずがない。世耕氏の発言に、少なくともきちんと事実を質すべきだった。

これではキャスターではなく、政権の御用聞きに過ぎない。御用聞き報道は決して相手のためにもならず、まして視聴者のためにもならない。外部から見る者にとっては単なる茶番に映り、安倍政権の印象を、そして日本の印象を悪くするだけである。

大越キャスターの報道には、以前から論議を呼ぶことが幾つもある。

http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/332.html
2013/02/25(月) 12:16:05 | URL | 阿修羅 #.F3tu6zk [ 編集 ]
歴史に残る笑止千万の「みのもんたのサタデーずばッと」
2013年02月23日 天木直人のブログ

 2月23日の早朝6時ごろに放映されたTBS テレビ番組「みのもんたのサタデーずばッと」は歴史に残る笑止千万な番組であった。 良識ある国民はこの場面をとくと見てこの国の度し難い対米従属ぶりを思い知るがいい。 こんな番組を流して恥じないこの国の政治報道の劣化を思い知るがい
い。

 テーマはもちろん安倍首相の訪米の成果についてである。

 自民党の河野太郎議員が民主党政権の壊した日米同盟の信頼関係を回復したとその意義を強調した。

 これに対し民主党の福山哲郎議員が反論する。鳩山首相により失いかけた信頼は、その後菅・野田首相によって見事に回復した、だからその批判はあたらない、と。

 その後河野太郎議員と福山哲郎議員のとの間で、日米同盟関係の信頼を損ねた、損ねないで、怒鳴り合わんばかりの応酬を繰り返したのだ。

 これがこの国の二大政党の政治家の姿だ。

 そして、TPPについての共同声明の文章がワシントンから送られて来て、その訳のわからない文言について、例外が認められたのか認められなかったのかについて額をつき合わせて皆が頭を悩ませる。

 笑ってしまったのは、その文言の解釈について、沖縄を愚弄して日本国民や米国政府にレッドカードを突きつけられたあのケビン・メア元国務省日本部長に教えを乞うたところだ。

 笑ってしまったのは日本語のたどたどしいメア部長が得意満面に解説していたところだ。

 これほど滑稽な事はない。これほど屈辱的な事はない。

 この程度の英語を米国人に解説してもらわなければわからないのか。

 しかもこれは英文の解釈問題ではない。

 共同声明の文言の解釈など何の意味もない。

http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/320.html
2013/02/25(月) 12:16:58 | URL | 阿修羅 #nlInLFEA [ 編集 ]
超電導リニアの技術
日本のリニア技術を使って、ガンダムにしか出てこない
と思われた“リニアガン”という超兵器をアメリカが実際に作ろうとしていると いう話

---

超電導リニアの技術というのは、そのまま軍事に転用できる。

日本では軍需産業が弱いのでそういう発想はないんだが、今の軍事の常識を遥かに越える、物凄い技術なのだ。

アメリカはそれが欲しくてしょうがないんだが、兵器を作るから技術を寄越せとは言えない。

で、リニアモーターカーとか言ってる。

実は、これを開発した博士というのが、それを誰よりも判っていて、「軍事に転用されるから、海外には出さない」と言っていたんだよね。

それが死んじゃったので、さっそく、アメリカ様に献上です


http://blog.shadowcity.jp/my/2013/02/post-2212.html
2013/02/25(月) 12:18:05 | URL | 貼り付け #yd1dj.v2 [ 編集 ]
アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党の総裁‏@bilderberg54


遠隔操作事件の起訴Xデーは3月上旬か。TPPと合わせるんじゃないかな。


記者クラブを使えば、刑事事件の報道と、重大政治案件の報道を重ねてどっちかをかき消すなど簡単なこと

2013/02/25(月) 12:18:59 | URL | 貼り付け #yd1dj.v2 [ 編集 ]
日本のマスメディアの報道だけで
本当にTPP交渉参加に前向きな結果となったと言えるのでしょうか?
http://www.hoshusokuhou.com/archives/23870421.html
こういう話もあるようです。TPPに関しては絶対に参加してはいけませんが、まだ安倍政権が国を売るなんて一切決まっていないことなのに今騒ぎ立てるなんて保守分裂にしかなりません。自民党、政府に対して粛々とTPP反対の意思を送り続け、必ず強い日本国を作り上げるべく団結しましょう!
批判ばかりしても何も始りませんよ!!
2013/02/25(月) 12:21:11 | URL | 伊予人 #- [ 編集 ]
安倍が最低の扱いをオバマから受けたのは韓国ロビーの影響だってさ。成果なし。
2013/02/25(月) 12:21:52 | URL | ゼファー #- [ 編集 ]
保守を最大勢力に!
ヒトラーはたった7名しかいなかったナチス党を、10年で党員数百万の独裁政党にまでもっていった。

 これにはある秘訣がある。

 これのまねをすれば、この国の保守も同じことが出きるはずなんだ。

 それを解説したブログを作ってみたから、よかったら読んでみて。

 http://ameblo.jp/gk-chesta

 スレ違い失礼
2013/02/25(月) 12:27:57 | URL | K-Akechi #ch2f7abI [ 編集 ]
朝鮮民主党の後始末は大変 
民主党がめちゃくちゃにした。民主党野田だったら即参加していた
2013/02/25(月) 12:31:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TPPに賛成するヤツは売国奴
アメリカの弁護士が、アメリカの資格で日本で営業できるようにしろ、なんていう項目もあるらしい。

とはいえ、日本で「英語がネイティブ並みに出来る裁判官や弁護士」がどれほどいるのかw そこで、次に出て来るのが、「日本語は非関税障壁、使用禁止」だなw アメリカの弁護士が日本で仕事をするには、そうでなきゃ辻褄が合わない。もうね、植民地どころじゃない、幕末の不平等条約以上の奴隷化条約です。

こんなもんに賛成するヤツは、日本を売る売国奴以外のナニモノでもない。

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/02/post-2228.html
2013/02/25(月) 12:32:37 | URL | 貼り付け #xl3yL0pg [ 編集 ]
阿修羅は朝鮮小沢信者の集まるサイト
2013/02/25(月) 12:34:15 | URL | 阿修羅は朝鮮 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/25(月) 12:51:10 | | # [ 編集 ]
韓日友好でシナロビーの創価学会=公明党と連立しているのが自民党の弱点の一つ
郵政民営化詐欺に騙され、
政権交代に騙され(民主党政権に騙され)た
のは、「B層」でしょうな。

「B層」が政治を動かしている。
「一億総白雉化」の低俗なテレビ番組特に、
低俗な、バラエティー番組・
芸人・ホモ(マツコデラックス)が日本人を
痴呆化させている。
というより「B層」大量製造器と化している。
昼間から、
パチンコ・パチスロのCMを流すテレビは
終っている。

一般日本人は「B層」ではない。
一般日本人は「C層」でしょうな。

自民党の支持母体で、経団連のような
グローバリスト以外は、TPPは、反対に
決まっている。

そして、
みんなの党とか、維新(大阪派・橋下派)は
全員TPP推進だから。
2013/02/25(月) 12:56:37 | URL | 一般日本人 #/dN1ulDc [ 編集 ]
みんなの党が日銀総裁人事財務省関係者に強硬に反対なのは
橋本政権が日銀法改悪通した時の江田は側近だったから。
プライドじゃなくてその人物が良いか悪いかで判断してほしい。
2013/02/25(月) 13:05:56 | URL | 日本人 #KXHGC34M [ 編集 ]
TPP参加するらしい日銀は黒田が良い 
ネットを見ない老人の言葉
強烈な洗脳装置で特亜スパイに占拠されているテレビ報道 
2013/02/25(月) 13:14:04 | URL | 恐ろしいテレビ #- [ 編集 ]
オバマは安倍が嫌いだと言う。
慰安婦に謝罪しないのでよそよそしくしている。
2013/02/25(月) 13:15:01 | URL | ゼファー #- [ 編集 ]
階級(王制)主義
グローバル化する理由は日本に需要がない。ということ。

資金のある企業は中共、インド、アメリカ、インドネシア、ブラジルなどに需要を求めている現実がある。

日本にカネがあってもカネが増えない意味はなんだ。である。

日銀が国債を買い取り日本版キュウイー三でもやるつもりか?

意味わからん。増税、道州制、カジノ、原発停止、大丈夫か?
2013/02/25(月) 13:17:59 | URL | 地の叫 #- [ 編集 ]
オバマの黒んぼ野郎は反日ですからね、
日本にとっての不幸は米大統領が民主党から選出されたときに必ず襲ってきます。
2013/02/25(月) 13:39:53 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
K-POPブームなど本国の韓国でも存在しない。地上波3局の音楽番組の視聴率は、平均で5%を上回る水準だ。日本だったら即打ち切りの事態だ。
2013年2月25日 月曜日

◆韓国大統領就任式にJYJ、PSYら総出動へ 2月15日 KpopStarz


今月25日に行われる韓国の大統領就任式に、JYJやPSYらが出演することがわかった。

大統領就任準備委員会が15日明らかにしたところによると、式典では全世代を網羅する歌が時代別に披露される予定で、JYJは1990~2000年代で登場し、「私は知っている」などの90年代の代表曲のリミックスと「オー!必勝コリア」などを歌う。PSYは現在の時代の部分で登場し、「チャンピオン」「江南スタイル」などを披露する予定だ。



◆誰がミュージシャンを当て振りに追い込んだのか 2月24日 Kstyle


口パクも当て振りも、結局消費する私たちの責任

あざ笑う。嘆く。愚弄する。ロックマニアが歌番組の当て振り(あらかじめ録音された演奏を実演のように使用し、楽器を演奏しているように演技すること)を見る感情の流れだ。ドラムにマイクすら当てない手抜きな放送をあざ笑い、28年目のロッカーキム・テウォンに当て振りを求める放送システムを嘆き、一生懸命にモーションを取るアイドルバンドを愚弄する。そしてチャンネルを変える。過去30年間、そのように順番に決まっていた。

当て振りに代弁される音楽ランキング番組の放送システムを改善しようとする動きがなかったわけではない。ソ・テジはその中心に立っていた。2000年に復帰したソ・テジは、テレビ局を相手に事前収録システムを求めた。音響機材が完璧に設置された別のステージでないと、「音楽キャンプ」には出演しないというミュージシャンとしての権利の主張だった。番組はその要求を受け入れた。計6回に渡り事前収録が行われた。臨場感のあるオールライブサウンドが番組で流れた。韓国初の事前収録実況だった。



音楽ランキング番組の当て振りは、なぜ消えないのだろうか

http://blog.goo.ne.jp/2005tora
2013/02/25(月) 14:42:08 | URL | 貼り付け #nlInLFEA [ 編集 ]
お電波べべこの覚醒記録ブログ
2/25 「TPP 自民党の公約事項」より抜粋
「それと、いいのかな?とふと思うのは、いわゆる安倍自民擁護派というよりは、
熱烈な無条件支持者の中に少なからずいるのが、安倍首相がまだ「参加を表明したわけではない」として、売国報道がミスリードしているふう意見の持ち主です。
ものごとはもはや、参加のほうに軸が著しく傾いているかと思いますが、
彼らの言い分を仮に是として、その後もし安倍自民が参加を決定したら、
彼らの立場が崩壊しませんか?要するに、「TPP悪」が彼らの立ち位置であり、
だからこそ安倍さんがそのようなものに参加を表明するわけがない、
してはいけない、という意見であり、それが安倍自民が参加決定となると、いささかまずい立場となるのでは。
それならそれで、それは「なかったこと」として、また無条件支持者に戻るのでしょうか。民主党政権下でのTPP参加は反対だったが、安倍自民なら信頼して
任せると大真面目の意見も見かけ、驚くばかりです。そういう問題なのですか?
TPP自体には問題はなく、政権に帰する事柄でしょうか?
交渉力の有無を言いたいのでしょうが、その前にTPPの是非論が来るべきではないかと思うのですが。」


大人の意見です!
2013/02/25(月) 14:53:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
(・∀・)」 http://amba.to/Xvn0WS

ここに詳しく書いてあります。

マスコミには騙されないで下さい。
2013/02/25(月) 15:20:27 | URL | ♩ #- [ 編集 ]
TPP賛成!
ニッポンを救うにはTPP導入しかない!
荒廃した農地を農業法人に統合し,中国から1000万人の移民を導入,大規模農業を実践!
カリフォルニア州に匹敵する農業地帯を東北被災地に実現。
ニッポンの国語を英語に統一,亜米利加の法制度,弁護士を導入,日本を根本的に変える!
開かれた多民族国家,五族協和の満州国の理想をこのニッポンで実現する!
それが戦前ニッポン人が描いた大日本帝国の夢に最も近い。
開かれた新生ニッポン帝国に,韓国,北朝鮮を合邦,南洋の島嶼国,そして台湾を併合,日本を一代帝国とする。
亜米利加の議会制度を導入,遅れた制度である皇室は廃止,初代大統領は白人とする。
この改革により全ての欧米諸国から新生ニッポン帝国は進んだ最先端の国として認識される。
過去のニッポンの野蛮な歴史の一切を謝罪,慰安婦には賠償金を支払い,南京虐殺も含め諸外国との問題の全てを一挙に解決。
全世界から尊敬される大帝国になる。
こうした改革を経て、世界から危険な国と認識されなくなった段階で核武装し,軍事強化,中国に戦争をしかけて侵略,領土を割譲させる。
新たに大陸に領土を獲得する。
そして亜米利加に匹敵する領土を保有する国家となり,亜米利加と名実ともに対等のパートナーとなる。
亜米利加と新生ニッポン帝国で世界を二分割,核の支配で恒久平和世界を実現。
これがTPP後に広がるニッポンの成長戦略の夢である!
この夢こそ、韓国、北朝鮮、日本に暮らし,どの国に属すこともない理想主義者達が構想する究極の夢の国家である。
そこに大アジア人の真の未来がある!
2013/02/25(月) 15:35:56 | URL | BAT-11 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/25(月) 15:38:36 | | # [ 編集 ]
>BAT-11

頭、大丈夫?
2013/02/25(月) 16:01:24 | URL | たま #- [ 編集 ]
湯川カナ‏@kanayukawa

政治家もテレビのコメンテーターも「農家だけ甘やかさずに国際競争力を」と言うけど、自分自身に政治家やコメンテーターとして「国際競争力」を求められたらどうなのだろう

ドメスティックの「甘やかし」で仕事して生きているひとがほとんどだと思う。
2013/02/25(月) 16:07:42 | URL | 貼り付け #zFFroJYw [ 編集 ]
横一列のテレビ新聞報道
参加参加参加って流しているのはあのテレビさん達じゃあありませんか

スパイ防止法が必要  
2013/02/25(月) 16:16:53 | URL | 朝鮮朝鮮朝鮮占拠のテレビだから #- [ 編集 ]
次戦の勝利に向けて・・・
ブログ主様何時も有難う御座います・・・馬鹿なネトウヨの死にぞこないです・・・

67年の垢は直ぐには取れない・・・優先順位も権謀術策もズルさも暫しの我慢も居る、なんたってマスゴミも学者の多くも法曹界も官僚の多くも教育界もすべからく反日ですから。不思議な事に一般庶民の方が家庭教育の残滓のお陰か神棚と仏壇のお陰か・・・在日の金の亡者とか抜き差しならない教育者とか現状維持の既得権者とかが大声でしたり顔な事を言うより、よっぽど『常識知』が高いと思われる!!!日本を大切に思うなら、当面の最善を探すしか方法が無いのでは!!!一挙に解決なんて夢やゲームの世界だけです・・・議員の精査をして愛国者の当選に『第五の勢力』は力を入れよう。どんなに政党が分派されても『基本が愛国』ならば体制はおのずから日本の復活につながる筈・・・

現状の日本は、既にあらゆる物が行き詰まっているとリアルに冷静に考えるべきでは・・・いま安倍政権に希望を託そうと言うのも、常識的な日本国民の無意識の叫びだと感じます。一喜一憂し過ぎてどういう代わりの神輿があるのか?各論併記の国史『日本書紀』の様な歴史書を作りだせたのは唯一日本のみですよ・・・日本人の公平性を表しているのではないでしょうか?(真偽の議論や権力の捏造等の感覚は西欧思想におかされています)
我々日本人は二万年と言う長い歴史の継続の中に、常に危機と対峙し解決をして来た不思議な力を授かった民族です、当面の此処にある最大の日本解体の危機に正に神風が吹いている・・・爺もそんなギリギリの切ない想いで国を思っています。子供達に申し訳ないから・・・

さてTPP議論がかまびすしい・・・安全保障上の食の確保は絶対に譲れない!!!日本の伝統文化を壊す可能性のある事も絶対に阻止すべきだ!!!しかし国際間で条件闘争をする事は避けては通れないし、ブログ主様が言う様に『核』の保有すらない現状で米国追随のポーズを取らずにどうやって孤立化を避けるのか???鎖国をしてみたいが出来ませんよ、江戸時代の生活を甘んじても侵略にどう対抗するんですか・・・日本の現状でしょ(今更過去を恨んでも始まりませんよ)!?敗戦後を考えても日本人は独特の感性で危機を克服して来た、技術の面でも世界に負けてはいない、苦しい時こそ開発や工夫が進んだ。食にも医療にもその他にも日本を復活すればまだまだ未来はある。日本こそ世界標準に成れる国です。世界は日本に学べ!!!

冷静に日本を見よう。農業は補助金漬けの現状で良いのか、若い人が参入できる規制改革が無くて良いのか、農協の既得権益ばかりを残していいのか・・・医療はどうか、産科医が居ないとか病院の不正なレセプトの横行のままで良いのか、患者や生活保護者への薬の出し過ぎはどうか、すでに崩壊が始まって居ませんか・・・年金行政はどうか、生活保護を始め不正が横行していませんか、厚生省の乱脈によりいままでどれだけの我々の年金が失われたか、すでに崩壊が始まっているでは有りませんか・・・あらゆる所に今までできなかったメスを入れようとしているのに・・・正直者が馬鹿を見る今までの欺瞞を直す事も、『美しい日本』を取り戻す事にはなりませんか・・・

日本には『自助・共助・公助』と言う伝統があるのを忘れていませんか・・・お上にタカル事が当然の権利だと卑しい精神におかされてはいませんか、私達は落とし物を届ける(落とし主の困惑が理解出来るから)と言う道義の高い国民に、御先祖様のお陰で成れたのですよ・・・先ず自分で立つ家族協力して生きる、地域に貢献する、現在の危機的状況には国家に尽くす、是が共同体を維持してきた日本人の精神では無いのでしょうか???

TPP参加が有ったとしても取り合えず国際協調です(アメリカ様の為の)、今はこの選択肢しかないでしょう。日本の国益に関しては徹底的に主張して欲しいと思いますが、国益の為にも被害を最小限にとどめる努力は当然必要です、骨抜きに成るまで議論して欲しいのですが・・・何処まで国益が守れるか不安は有ります・・・しかし体制が好ましい方向に変わらないのなら、有るのはさらなる混乱だけです・・・たぶん悲惨な未来でしょう・・・

次戦の勝利なしには日本の現状は変えられません、何も前に進まなくなりますから、むしろ後退するでしょう・・・希望の無い悲劇的な状況が想像できるので耐えられない・・・世界は腹黒い、私達は出来る限り賢く振舞って国益を守りましょう。其れには国民の多くの合意が要ります・・・日本は日本国民の為に有るのですから。物言う『第五の勢力』は励ましや苦言をどんどん保守議員に届けましょう、継続は力です彼等の意識も必ず変わるでしょう・・・政体が変わらなくても不変では有りません、国民の多くが統一的な意見を届けるなら、必ず望ましい日本が生まれると思う。
2013/02/25(月) 16:29:24 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
TPP反対!
1)参加して交渉に加わらなければ、内容が明らかにならない。
2)ISD条項がある。

なぜ、こんなトリッキーな国際間取り決めが「道義上の非難もされずに」まかり通ろうとしているのか?!
しかも、民主主義を標榜とする国家間で。
国家主権を踏みにじるものではないか。

アメリカの姿勢は非難されるべきものであり、
この点を見ぬ振りする論評は信じるに値しない。
2013/02/25(月) 16:34:40 | URL | たつや #- [ 編集 ]
聖域=関税撤廃。

日本、中共、朝鮮の友愛?

できるの? 地方は破綻するぜ
2013/02/25(月) 16:38:11 | URL | ラマダン #- [ 編集 ]
TPP回避でもEHIが来る
TPP回避でもEHIが来る
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20166022
2013/02/25(月) 16:50:07 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
TPPにはアメリカ労働者も反対してる。
誰の為の協定か分かりますよね。
2013/02/25(月) 16:50:22 | URL | ゲイツ #- [ 編集 ]
TPP反対
更新ありがとうございます。
TPP反対との意見を自民党にメールしていますが、ここ何日かは交渉参加するかのような報道ばかりでどうなっていくのか不安です。国民の6割以上が参加賛成という嘘のような数字も見ますがマスゴミの世論誘導なのではないでしょうか。周りでは参加賛成する人がいません。

女性は遺伝子組み換え食品に対する恐怖感、嫌悪感がありますので今でも大豆製品などを買う時には表示を見て買っています。もうすでに遺伝子組み換え無分別というものがかなり出回っています。「遺伝子組み換えでない」と表示されていないものは避けた方が良いと思います。

日銀総裁については実は良くわからなかったのですが、昨日から黒田氏に決まったかのごとく報道されています。ところが黒田氏にはあの民主党までも賛成しているというので、これは駄目だと直ぐに理解しました。民主党=悪なので黒田氏=悪に違いありません。

安倍総理がTPP参加を見送って、日銀総裁に黒田氏を選ばなかったら全てマスゴミの捏造だとわかります。結局マスゴミとの戦いは続くという結果で終わってほしいです。
2013/02/25(月) 16:52:03 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
日本は米ユダヤのポチ!
今回の親米自民党安倍にしろ、親中民主党の野田にしろ日本はアメポチです。

TPP反対の民主党でもユダヤ人キッシンジャーが官邸まで押しかけて来て、

ヘイユー!とやられれば、イエスサー!イエスマスター!と答えるしか有りません。


田中角栄が米ユダヤに潰されて以降全てそうです。

逆にアメポチ=ユダヤのスパイ=売国奴、これを忠実にやった中曽根、小泉(共に朝鮮人です)長期政権です。

小沢を必死に潰したのも角栄同様アメリカユダヤの言う事を聞かないからです(小沢の親中政策は批判しますが)。

この様に政治レベルではユダヤの支配から抜け出せませ。

国民一人一人が米ユダヤには騙されないぞと言う目を持つべきです。
2013/02/25(月) 17:10:49 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
嘘捏造のチョン↓
2013/02/25(月) 17:16:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
恵便器朝鮮総連本部の土地が、3月に競売。朝鮮人に買い取られないように、政府で買いとっちまえ。
2013/02/25(月) 17:55:14 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
ドM弱腰ヘタレ外交 売国奴安倍 の 大罪!!!
安倍は「TPP不参加」とハッキリ言えよっ!ヘタレっ!弱腰っ!アメポチっ!
あやふや曖昧表現でTPP交渉参加する安倍は、TPP売国奴であろう。
オバマに「従軍慰安婦は追軍売春婦である。日本人を悪者にする
韓国人による反日ロビー活動に騙されないでくれっ!」

ハッキリ言えよっ!ヘタレっ!ドMヤロー!

オバマにゴルフパターあげて握手求めて、媚び媚び笑顔はみっともない。弱腰っ!ヘタレっ!アメポチっ!

日本人にはドSで強腰で「増税」日本国民虐めしやがる癖して!

アメリカにホイホイとリニア技術提供しやがって、この売国奴!!!

田母神閣下がTwitterで
「安倍首相が竹島式典欠席して韓国にどんなに配慮しても、韓国は反日活動やめずむしろ日本人を舐める。安倍首相は韓国人の性質をまるでわかってない。
安倍首相はなぜTPP不参加であるとハッキリ断らないんだ?!」
みたいなことをおっしゃってた。

今現在、田母神閣下は安倍には不信感である。

在日特権を許さない市民の会 桜井誠会長
主権回復を目指す会 西村修平会長     
    ↑
このお二人は、選挙前から安倍が売国奴であると見破ってたのだ!

安倍マンセーのチャンネル桜のパンダおじさんは、安倍が次々と売国奴行為をしても「これは安倍さんの戦略。」などと安倍擁護ばっかし論点ずらして詭弁で石原バッシングばかりし、
どこまでも安倍マンセー、安倍ごり押し、安倍擁護、、、バカじゃね?

安倍信者の書き込みも
「阿倍ちゃんGj!」「阿倍ちゃん神すぐる」「阿倍ちゃんが在日特権を廃止してくれる」「阿倍ちゃんをマスコミから守る」「さすが、俺たちの阿倍ちゃん」
「阿倍ちゃんならやってくれる。阿倍ちゃんが日本を救う。」
などと安倍カルトお花畑満開(アホ)
安倍が道州制推進しても「これは阿倍ちゃんの戦略。阿倍ちゃんを信じる」などと言うだろ(アホ)

思考停止した阿倍信者は、安倍が親韓でアメポチで創価学会・統一協会とズブズブの売国奴である現実を見ようとしない。
安倍は似非保守であり売国奴なのだ!

日本国民はもっともっとTPP反対!道州制反対!を騒ぎまくるのだ!
そして自民党へ電凸しまくるのだ!

ドM弱腰ヘタレ外交の安倍は、米中韓から舐められまくっている。

日本国民よっ!反日どもや外国人には、強腰でドSになるのだ!
日本国民が大人しく黙っていたら、この国はガチ終わる。
天皇制も日本語公用語も廃止され、移民族合衆国となる。

日本国民が売国奴安倍へ無批判でいたら、この国ガチ終了。

アメリカは尖閣諸島がシナに横取りされるのは嫌なのだ。
だから安倍がシナにだけは、「尖閣諸島は日本の領土である」と
安倍にしてはまともな発言をしても
安倍信者は「安倍ちゃん神すぐる」とか騙されるな!
安倍はアメポチなのだ!




2013/02/25(月) 18:01:53 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
TPP問題 安倍総理記者会見を深読みする。
TPP問題 安倍総理記者会見を深読みする。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20170955
【宇都隆史】正しい報道を!国を憂えるからこそのTPP反対論
http://www.nicovideo.jp/watch/1360918336
2013/02/25(月) 18:10:25 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
今の現状で、TPPを断る理由がない。
だからこそ、条件に付ける。
アメリカが条件を飲まないなら、TPP自体断ればいい。
まぁーそう言う事だ。

2013/02/25(月) 18:14:44 | URL | おっ #- [ 編集 ]
今は安倍さんを信じるしかないと思います。まだ始まったばかりですよ。もう売国奴民主党には戻りたくありませんし…安倍さんを売国奴というのはおかしいです。
2013/02/25(月) 18:17:32 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
【バカチョン銀行】 基地害低能キムチの分際でネトウヨに意見!w
>2013/02/25(月) 08:10:00 | URL | 香港上海銀行


TPP推進派のお前が言うなwwこのカスチョンがwww


チャンコロ機関紙なんかが、
「安倍は訪米で冷遇された」と伝えたが、そんなもんランチで充分だろw
安倍さんは、アメリカにとって大歓迎されるほどバカではなかったということ。

低能のお前が支持するミンスの野豚なんかだと、
オバマもなーんも意識する必要もないので大歓迎したかもなw超ブサオだしwバカだしwww


笑wwwww


2013/02/25(月) 18:19:47 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
シナ解放軍の手先 シナ人大好き小沢一郎は 親シナの売国奴
リチャードコシミズ(シナ人)もシナ工作員。
リチャんとこのシナ女留学生は、長野聖火リレーでシナ国旗振り回し暴れてたぞ(反日テロシミュレーション)

安倍は親米親韓の売国奴!アメポチ!南チョンポチ!
2013/02/25(月) 18:21:00 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
韓国の就任式、安部首相がでなくてよかったよ。麻生副大臣が出たことにしてもムカついてるのに…日本のトップがでる必要なし。
2013/02/25(月) 18:21:57 | URL | な #- [ 編集 ]
安倍首相叩きはシナ朝鮮の思うつぼ。
coffeeさん、またまた批判記事を書きましたよ。

マスゴミのインチキにダマされないでくださいね?

そもそもオバマにはTPP参加を決定する権限自体も無いのですよ?


マスゴミが日本国内世論の分断を謀って安倍政権叩きを進めようとしているだけです。


まともな日本人であれば、安倍首相を支えて参院選では自民党を大勝させねばなりません。


それからです。
全ては。


マスゴミにcoffeeさんともあろう人が踊らされないでくださいね。
2013/02/25(月) 18:22:54 | URL | れおん #eBcs6aYE [ 編集 ]
>02/25 18:22 By:れおん 朝鮮人乙
>02/25 18:22 By:れおん


朝鮮人乙
2013/02/25(月) 18:45:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/25(月) 18:48:28 | | # [ 編集 ]
南北朝鮮人とシナ
リチャードコシミズ=小沢信者=特亜敵国スパイ
2013/02/25(月) 18:52:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
#73 水間政憲が暴く日韓併合時代の真実
#73 水間政憲が暴く日韓併合時代の真実


皇紀2673年2月15日収録。

この度、『ひと目でわかる「日韓併合」時代n真実』を出版された水間さん。
そこにも未収録な写真や資料を見ながら、日韓併合についてさらなる解説をじっくりと!
某漫画家の話から、AKBやお笑い芸人キンタロー、中国の大気汚染の話まで、どうぞお楽しみください!

出演:古谷 経衡、saya、水間 政憲

YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=nZzcahK0sEY

http://www.sakura-tv.com/blog/index.php/view/190
2013/02/25(月) 18:54:09 | URL | 貼り付け #kSjPGwWM [ 編集 ]
自由
コーヒーさんが何を書こうと自由でしょう?中国じゃないんだから!!
個人の有料でないブログであれを書くななんて、そこまで言う権利が読者にあるんですか?
何様のつもりなの?
恐ろしいよ…
2013/02/25(月) 18:55:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米韓FTA締結時に似た状況?
北チョンへの太陽政策でアメリカとの溝が深まった南チョンの盧武鉉とかいうバカが、
経済面でなんとかアメリカとの関係修復を図ろうと何も考えずに安易に締結したのが米韓FTAw
で、その世論誘導に加わったのがチョンのマスコミ共で、世論操作に煽られ騙されたのがチョン国民w

ISD条項もラチェット条項も入ってる毒まんじゅうを喰わされたチョン国がタダですむはずがない。
なんせ国際仲裁センターという第三者機関は世界銀行傘下にあり、その世界銀行はアメリカの影響下に置かれているので
アメリカ企業が裁判で負けることは殆どないのである。

オーストラリアなんかは、
ISD条項に断固反対の立場なんで、万一に備えて、
日本はそんな参加国のマトリックスをフル活用すれば良いと思う。

2013/02/25(月) 19:23:23 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
コーヒーさん有り難うございます!TPPの危険性を多数のスレやブログなどで知ってもらう事が大切なんですから。日本が解体されない様に皆様から各政党、議員へFAX、メール、電凸を宜しくお願い致します <(_ _)>
2013/02/25(月) 19:32:06 | URL | たなか #- [ 編集 ]
【姦国問題】こんな阿呆な大統領を選んだ韓国人は、やはり政治に対するセンスが皆無だ!…評論家の津川雅彦(73)の神風炸裂
http://ameblo.jp/santa-no-kakurega
韓国の李暗博  ← 今更の馬鹿馬鹿しいコメント!李はあんな阿呆な行動とるから、かえって日本人を怒らし、薄い愛国心にも火を付け!
韓流ブームにも関わらず、韓国嫌いを増やし、
竹島を取り戻したいと思う日本人をも増やした!
2013/02/25(月) 19:45:56 | URL | 神風炸裂 #zReIY64g [ 編集 ]
安倍氏は、同時期に森元首相をロシアにやっているのだから、アメリカTPPに牽制している立場だと思いますよ。

輸出で儲けている、経団連が圧力かけているから、メディアがさもTPPに参加するような論調で言っているのが、問題です。

メディアは、国際金融資本=多国籍企業の手先だし。

アメリカ国民も、TPPに反対のようです。

1%の国際金融資本のために、アメリカ国民も日本国民も犠牲になる必要なし。
2013/02/25(月) 19:54:12 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
TPP交渉参加、政府一任を了承…自民役員会 読売新聞 2月25日(月)18時43分配信  安倍首相(自民党総裁)は25日夕、国会内で開かれた自民党役員会に出席し、環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉参加について、判断を政府に一任するよう求めた。  出席者から異論は出ず、了承された。これを受け、
TPP交渉参加、政府一任を了承…自民役員会

読売新聞 2月25日(月)18時43分配信

 安倍首相(自民党総裁)は25日夕、国会内で開かれた自民党役員会に出席し、環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉参加について、判断を政府に一任するよう求めた。

 出席者から異論は出ず、了承された。これを受け、首相は週内にも交渉参加を正式表明する見通しだ。
2013/02/25(月) 20:53:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TPPには労働力の受け入れという移民条項がありますが、TPPに参加して移民を受け入れれば、日本人の雇用に悪影響を及ぼすことは必至です。日本を人口侵略しようとしている中国人をこれ以上増やしてどうするつもりなのでしょうか。安倍さんは本当に日本を守るつもりがあるのでしょうか。
2013/02/25(月) 21:27:42 | URL | 国家存亡の危機 #- [ 編集 ]
移民は歓迎するよ。日本人には、もう働く力が無い。
米国がもくろむのは、東北地方に中国人移民を大量に入れ、そこに米国資本を投じて大規模農業開発をすること。
新たな開拓地、植民地を日本に作り、日本を統治・経営したいと思うんだよ。
中南米の開発モデルを日本に大胆に導入する。
グアテマラみたいな感じで、日本を大農業国にする。
日本の個人資本家も皆ワクワクしている。
儲かるぞ、どうだ、すごいだろう!
2013/02/25(月) 21:43:48 | URL | ロックフェラーBB #- [ 編集 ]
安倍総理「農業を成長産業に」
政府が産業競争力会議を開催
http://www.jimin.jp/activity/news/120057.html
2013/02/25(月) 21:52:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
すしキムチツアー
今日の日テレ夕方ニュース
「シンガポール最大の観光フェアーで日本政府と韓国政府が協力して観光客誘致。
領土問題で頓挫しかけたが、新政権となった今がチャンスとスタートさせた。」
韓国の傀儡政権だった民主党の迷惑な置き土産。
不衛生で知られるキムチと厳しい衛生管理が要求される寿司を一緒にするな。
自民党も親韓派売国議員が多いせいでこんな最悪な企画を中止させずにスタートさせた。
麻生もクネクネとの会談で竹島のタの字も言わず、逆にクネクネに歴史認識で釘を刺されただと。
ニコニコ笑ってる場合じゃねーぞ、麻生よ。
韓国が陛下を侮辱したことへの謝罪を要求しなかったのか!

http://www.soutokufu.com/up/img/up1249.jpg
2013/02/25(月) 22:37:01 | URL | hirorogunsou #- [ 編集 ]
首相、日銀人事を伝達 総裁に黒田東彦氏
首相、日銀人事を伝達 総裁に黒田東彦氏

 政府は25日、次期日銀総裁にすでに固まっている黒田東彦くろだ・はるひこアジア開発銀行総裁(68)に加え、副総裁に学習院大の岩田規久男いわた・きくお教授(70)と日銀理事の中曽宏なかそ・ひろし氏(59)を起用する人事案を固めた。安倍晋三首相は同日開いた与党党首会談で公明党の山口那津男代表に人事案を伝えた。
2013/02/25(月) 22:45:55 | URL | 首相、日銀人事を伝達 総裁に黒田東彦氏 #- [ 編集 ]
なんなのこの土人国家?
韓国経済(東亞日報)
安倍首相、「日本の復活」強調も米の反応は今一つ!!
http://monma5376.blog120.fc2.com/blog-entry-4202.html


入場の締め出しを食らったくせにw

日本に久々脚光=安定政権に期待-米
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013022300286

安倍首相の演説を主催した有力シンクタンク、戦略国際問題研究所(CSIS)関係者によると、
参加希望者が予想を大きく上回ったため入場を制限。中国や韓国の記者も参加を希望したが、認められなかったという。
(一部抜粋)


なんか今日はチョン国で女酋長の就任式があったみたいだねw


(笑)


2013/02/25(月) 22:46:38 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ネット右翼
政治は皇室を侮辱した現実を認識しろ自民党
2013/02/25(月) 22:46:58 | URL | 天皇制 #- [ 編集 ]
漫画「海猿」の原作者・佐藤秀峰さん、映画化で70億円のヒットと言われましたが、原作者としては250万円ほどしかもらえなかったそうです、そりゃ手切りますよね。
2013/02/25(月) 22:49:11 | URL | リトルジョン、右翼へ回れ! #- [ 編集 ]
映画「テルマエ・ロマエ」の原作者のヤマザキ・マリさん「映画の興行収入は58億円だっかが、原作使用料は約100万円だった」「映画がいくらヒットしても私自身は全然儲からなかった」
2013/02/25(月) 22:53:29 | URL | 俺のケツをなめろ! #- [ 編集 ]
TPP賛否の直近状況
―――― 北海道ブロック 20名(小選挙区 12 比例 8)――――――――――
TPP参加 賛成 1
TPP参加 反対 18
TPP参加 不明 1(北海道の農業地域性を考えると反対か)
―――― 東北ブロック 39名(小選挙区 25 比例 14)――――――――――
TPP参加 賛成 7
TPP参加 反対 29
TPP参加 不明 3(自民 1名 反対 民主 2名 賛成か)
―――― 北関東ブロック 52名 (小選挙区 32 比例 20)――――――――
TPP参加 賛成 11
TPP参加 反対 33
TPP参加 不明 8(自民 4名 公明 2名  民主 2名 )
東北ブロック同様に反対が多い
―――― 南関東ブロック (小選挙区 34 比例 22)――――――――――――
TPP参加 賛成 21(自民 6 維新・みんな 10 民主 5) 
TPP参加 反対 26(自民 20)
TPP参加 不明  9(自民 6名)
この南関東ブロックは賛否半々 都市部の特徴か
―――― 東京ブロック 42名 (小選挙区 25 比例 17)―――――――――
TPP参加 賛成 22(自民 13 維新・みんな 5 民主 4) 
TPP参加 反対  9(自民 5)
TPP参加 不明 11(自民 8名 )
この東京ブロックは不明が多く、賛成が反対より多い特徴、態度不明の自民が反対にまわれば賛否拮抗する

―――― 北陸信越ブロック 31名(小選挙区 20 比例 11)――――――――
TPP参加 賛成  5(維新・みんな 4 民主 1) 
TPP参加 反対 23(自民 20)
TPP参加 不明  3(自民 2名態度保留 )
このブロックは地方都市の特徴を示しており反対がかなり多い

―――― 東海ブロック 54名 (小選挙区 33 比例 21)―――――――――
TPP参加 賛成 17( 自民 4 維新・みんな 6 民主 7) 
TPP参加 反対 33(自民 29)
TPP参加 不明  4(自公 2名 民主 2名は賛成か )
このブロックは民主の賛成が多い特徴を示しているが全体として反対が賛成の2倍多い

―――― 近畿ブロック 77名 (小選挙区 48 比例 29)―――――――――
TPP参加 賛成 37( 維新・みんな 24 民主 7 公明 2 自民 3) 
TPP参加 反対 20(自民 17)
TPP参加 不明 20(自民 11名 態度保留 公明 7名 民主 2名 )
このブロックは維新を主体に各党からの賛成が多く、自民 公明の態度保留が多い、自公の態度保留全員が反対にまわると拮抗する、賛成が反対より多いのは東京ブロックと、ここだけである。
―――― 中国ブロック 31名 (小選挙区 20 比例 11)―――――――――
TPP参加 賛成  4(維新 3 民主 1) 
TPP参加 反対 21(自民 19)
TPP参加 不明  6(自民の石破・安倍氏を 態度保留とした )
このブロックは自民の反対が多く、自民の態度保留が反対にまわれば、圧倒的に反対が多くなる地区である
―――― 四国ブロック 19名 (小選挙区 13 比例 6)――――――――――
TPP参加 賛成  4(自民 1 維新 2 民主 1) 
TPP参加 反対 14(自民 12)
TPP参加 不明  1(自民 1名 態度保留 )
このブロックも自民の反対が多く、1名の自民が反対にまわる可能性が高く、圧倒的に反対が多くなる地区である
―――― 九州ブロック 59名 (小選挙区 38 比例 21)―――――――――
TPP参加 賛成 7→5に減( 維新 3) 
TPP参加 反対 53(自民 41 維新 2)
TPP参加 不明  1(公明 1名 態度保留 )
このブロックも自民の反対が多く、維新からも2名反対がある、圧倒的に反対が多い地区である

集計
TPP参加 賛成  134名
TPP参加 反対  279名(最終的には310名を超えるものと考えられる)
TPP参加 不明   67名
計        480名
賛成が反対より多い東京・近畿ブロックなどの大都市圏の有権者は全国の有権者の26%に過ぎない。自民党執行部は大都市圏偏重のマスコミ情報に左右されてはならない。
2013/02/25(月) 23:01:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人類が終局を迎える時、流行るのは科学万能主義であり新興宗教である。
2013/02/25(月) 23:10:07 | URL | ハイデマン #- [ 編集 ]
支那工作員の黒田東彦
自分の見方ですが、ADBから黒田が抜けることはある意味良いのではないかというものです。

そして、日銀総裁となると行動はある程度ガラス張りでしょうから支那工作は果たしてその立場で何か出来るのか?

本人に注目が集まっている以上、工作活動はなりにくいのではないかという見方です。

2013/02/25(月) 23:29:46 | URL | Ando #- [ 編集 ]
TPPで飛躍する日本
日本がTPPに加盟したら
TPP諸国から外国人労働者が大挙して押し寄せてくるだろう
円高なので暫く日本で稼いで本国に帰れば差益により豪邸が立つ
外国人労働者がひっきりなしに日本にやってくるのである
彼らは製造業や建設現場などの所謂単純労働、ブルーカラー職に従事し
そこで働いている日本人労働者を追い出すだろう
そのうち事務職などのホワイトカラー職にも進出するだろう
ならば、日本人も英語をマスターしてアメリカやオーストラリアへ
ベトナム語をマスターしてベトナムへ、ポルトガル語をマスターして
ペルーやチリに出稼ぎに行けばよいのである
これからはスーパー・グローバル社会なのであり、日本人は日本に籠って内向きになるのではなく
外に向かってホップ・ステップ・ハイジャンプしようではないか!!!!
2013/02/25(月) 23:49:32 | URL | 真理 #EigpeUzg [ 編集 ]
通貨の番人たる日銀総裁が円を守らずにアジア統一通貨論者ってなんなのさw
債権トレーダーの間でも黒田は市場との対話が出来ん無能、軽い神輿といわれる
ランキング1位の三橋ブログは外債購入もやるような政府系ファンドは却下、日銀は黒田でOKだそうなw
偏差値低そうな信者のコメントは笑えるよ
2013/02/25(月) 23:51:19 | URL | 米米部落 #- [ 編集 ]
まだやってたの? 宋文洲w
レコードチャイナ
「隕石が尖閣に落ちればよかった」発言を通してみる日本の言論の自由の現状―日本華字紙
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=69751&type=0

今回、私の発言が議論を呼んだことは、日本の世論が事実上、尖閣諸島問題に関する自由な言論を押さえつけている結果である。
(一部抜粋)


この構ってちゃんの勘違いチノをなんとかして!w

(笑)

2013/02/25(月) 23:55:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
偽善
政治は
ここまで狂ってしまうと、
偽善だよ。

朝鮮と仲良く?意味わからん。

竹島略奪されて、国民が殺害されて、価値観の共有、
麻生は大丈夫か?

2013/02/26(火) 00:05:30 | URL | 心理 #- [ 編集 ]
名医 麻生泰のつぶやき
はじめまして名医の麻生泰です。
とても面白かったのでまた来ますね!
2013/02/26(火) 00:12:00 | URL | 名医 麻生泰 #qbIq4rIg [ 編集 ]
衆議院議員のTPP賛成・反対状況(修正)

* 態度不明
○ TPP参加の即時撤回を求める会
―――― 北海道ブロック 20名(小選挙区 12 比例 8)――――――――――
北海道1区
1船橋 利実 自民 新      反対 ○
2横路 孝弘 民主 前比例    反対
北海道2区
3吉川 貴盛 自民 元      反対 ○
4高橋 美穂 維新 新 比例   賛成
北海道3区
5高木 宏寿  自民 新     *→ 反対 ○
6荒井 聰   民主 前 比例   反対 
北海道4区
7中村 裕之 自民 新      反対 ○
北海道5区
8町村 信孝 自民 前      反対 ○
北海道6区
9今津 寛 自民 前     反対 ○
北海道7区
10伊東 良孝 自民 新     反対 ○
北海道8区
11前田 一男 自民 新     反対 ○
北海道9区
12堀井 学 自民 新     反対 ○
北海道10区
13稲津 久 公明 前     反対
北海道11区         
14中川 郁子 自民 新      反対 ○
15石川 知裕 大地 前 比例   反対
北海道12区
16武部 新 自民 新     反対 ○
比例
17渡辺 孝一 自民 新    *→ 反対 ○
18清水 誠一  自民 新    *→ 反対 ○
19勝沼 栄明  自民 新    *→ 反対 ○
20佐藤 英道  公明 新     *
―――― 東北ブロック 39名(小選挙区 25 比例 14)――――――――――
青森1区
21津島 淳   自民 新      反対 ○
青森2区
22江渡 聡徳  自民 前      反対 ○
青森3区
23大島 理森  自民 前       反対
青森4区
24木村 太郎  自民 前      反対 ○
岩手1区
25階 猛    民主 前     反対
26高橋 比奈子 自民 新 比例    *→ 反対 ○
岩手2区
27鈴木 俊一  自民 元      反対
28畑 浩治   未来 前 比例    反対
岩手3区
29黄川田 徹 民主 前      賛成
30橋本 英教 自民 比例      *
岩手4区
31小沢 一郎 生活 前 反対
32藤原 崇 自民 新 比例    反対 ○
秋田1区
33冨樫 博之  自民 新       反対 ○
秋田2区
34金田 勝年  自民 前      反対 ○
秋田3区
35御法川 信英 自民 元      反対 ○
36村岡 敏英  維新 新 比例   賛成
山形1区
37遠藤 利明   自民 前      反対 ○
山形2区
38鈴木 憲和   自民 新      反対 ○
39近藤 洋介   民主 前 比例     * 賛成?
山形3区
40阿部 寿一   無所 新      反対
宮城1区
41土井 亨    自民 元       *→ 反対 ○
42郡 和子    民主 前 比例    * 賛成?
43林 宙紀     みんな 新 比例  賛成
宮城2区
44秋葉 賢也    自民 前     反対 ○
宮城3区
45西村 明宏    自民 元     反対 ○
宮城4区
46伊藤 信太郎   自民 元     反対 ○
宮城5区
47安住 淳    民主 前     賛成
48大久保 三代  自民 新 比例   反対 ○
宮城6区
49小野寺 五典  自民 前      反対 ○
福島1区
50亀岡 偉民   自民 元     反対
福島2区
51根本 匠    自民 元     反対
福島3区
52玄葉 光一郎  民主 前    賛成
53菅野 佐智子  自民 新 比例  反対 ○
福島4区
54菅家 一郎   自民 新       反対 ○
55小熊 慎司   維新 新 比例   賛成
福島5区
56坂本 剛二   自民 元      反対
57吉田 泉    民主 前 比例     賛成
比例
58井上 義久   公明  前     反対
59高橋 千鶴子   共産  前    反対
―――― 北関東ブロック 52名 (小選挙区 32 比例 20)――――――――
茨城1区
60田所 嘉徳     自民 新     反対 ○
茨城2区
61額賀 福志郎    自民 前    反対 ○
茨城3区
62葉梨 康弘     自民 元     反対 ○
茨城4区
63梶山 弘志     自民 前     反対 ○
茨城5区
64大畠 章宏     民主 前     * 賛成?
65石川 昭政     自民 新 比例   反対
茨城6区
66丹羽 雄哉     自民 元     *→ 反対 ○
茨城7区
67中村 喜四郎    無所 前     反対
68永岡 桂子     自民 前 比例    反対 ○
栃木1区
69船田 元     自民 元       反対 ○
栃木2区
70西川 公也     自民 元       反対 ○
71福田 昭夫     民主 前 比例     反対
72柏倉 祐司     みんな 新 比例    賛成
栃木3区
73渡辺 喜美     みんな 前     賛成
74簗 和生      自民 新 比例    反対 ○
栃木4区
75佐藤 勉      自民 前       反対 ○
栃木5区
76茂木 敏充     自民 前       反対
群馬1区
77佐田 玄一郎    自民 前       反対 ○
78上野 宏史     維新 新 比例    賛成
群馬2区
79井野 俊郎     自民 新       反対 ○
80石関 貴史     維新 前 比例     賛成
群馬3区
81笹川 博義      自民 新       *→ 反対 ○
群馬4区
82福田 達夫      自民 新       反対
群馬5区
83小渕 優子     自民 前        反対 ○
埼玉1区
84村井 英樹     自民 新        賛成
85武正 公一     民主 前 比例      賛成
埼玉2区
86新藤 義孝     自民 前        反対
埼玉3区
87黄川田 仁志    自民 新        反対
埼玉4区
88豊田 真由子    自民 新        *
埼玉5区
89枝野 幸男     民主 前       賛成
90牧原 秀樹     自民 元 比例     *
埼玉6区
91中根 一幸     自民 元       *→ 反対 ○
92大島 敦      民主 前 比例     * 賛成?
埼玉7区
93神山 佐市     自民 新        *
94小宮山 泰子    生活 前 比例    反対
埼玉8区
95柴山 昌彦    自民 前       反対
埼玉9区
96大塚 拓     自民 元        *
埼玉10区
97山口 泰明     自民 元      *→ 反対 ○
98坂本 祐之輔    維新 新 比例    賛成
埼玉11区
99小泉 龍司     無所 前      反対
100今野 智博    自民 新 比例     反対 ○
埼玉12区
101野中 厚     自民 新       反対 ○
埼玉13区
102土屋 品子    自民 元        *→ 反対 ○
埼玉14区
103三ツ林 裕巳    自民 新       反対 ○
104鈴木 義弘    維新 新 比例     賛成
埼玉15区
105田中 良生    自民 元        *→ 賛成
比例
106新谷 正義    自民 新       *→ 反対 ○
107石井 啓一    公明 前       反対
108岡本 三成    公明 新        *
109輿水 恵一    公明 新        *
110塩川 鉄也   共産 新        反対
111山内 康一   みんな 前       賛成
―――― 南関東ブロック 56名 (小選挙区 34 比例 22)――――――――
千葉1区
112田嶋 要     民主 前        賛成
113門山 宏哲    自民 新 比例     *
114田沼 隆志    維新 新 比例     賛成
千葉2区
115小林 鷹之    自民 新        *
千葉3区
116松野 博一    自民 前        反対
千葉4区
117野田 佳彦    民主 前        賛成
千葉5区
118薗浦 健太郎    自民 元       賛成→ 反対 ○
千葉6区
119渡辺 博道     自民 元        反対 ○
120生方 幸夫     民主 前 比例      反対
千葉7区
121斎藤 健      自民 前         反対 ○
千葉8区
122桜田 義孝     自民 元        反対
千葉9区
123秋本 真利     自民 新        反対
124奥野 総一郎    民主 前 比例      反対
125西田 譲      維新 新 比例      賛成
千葉10区
126林 幹雄      自民 前         反対 ○
千葉11区
127森 英介      自民 前        反対
千葉12区
128浜田 靖一      自民 前        反対 ○
千葉13区
129白須賀 貴樹     自民 新       *→ 反対 ○
130若井 康彦      民主 前 比例      賛成
131椎木 保       維新 新 比例       賛成
神奈川1区
132松本 純       自民 前         反対 ○
神奈川2区
133菅 義偉       自民 前       *→ 賛成
神奈川3区
134小此木 八郎     自民 元        賛成
神奈川4区
135浅尾 慶一郎      みんな 前        賛成
136山本 朋広       自民 元 比例      反対
神奈川5区
137坂井 学       自民 元          *
神奈川6区
138上田 勇       公明 元         反対
139青柳 陽一郎     みんな 新 比例       賛成
神奈川7区
140鈴木 馨祐      自民 元          賛成
神奈川8区
141江田 憲司      みんな 前         賛成
142福田 峰之      自民 元         反対
神奈川9区
143笠 浩史        民主 前         賛成
144中山 展宏       自民 新 比例      反対
145椎名 毅        みんな 新 比例     賛成
神奈川10区
146田中 和徳       自民 前         反対 ○
神奈川11区
147小泉 進次郎      自民 前         賛成
神奈川12区
148星野 剛士       自民 新         *
149阿部 知子       未来 前 比例       反対
神奈川13区
150甘利 明        自民 前         * 反対?
神奈川14区
151赤間 二郎       自民 元        *→  賛成
神奈川15区
152河野 太郎       自民 前          賛成
神奈川16区
153義家 弘介       自民 新        *→ 反対 ○
154後藤 祐一       民主 前 比例       賛成
神奈川17区
155牧島 かれん       自民 新         反対 ○
神奈川18区
156山際 大志郎       自民 元         *
山梨1区
157宮川 典子        自民 新        反対 ○
158小沢 鋭仁         維新 前 比例     賛成
山梨2区
159長崎 幸太郎        無所 元      *
160堀内 詔子        自民 新 比例      反対 ○
山梨3区
161後藤 斎         民主 前        * 賛成?
162中谷 真一        自民 新 比例      反対 ○
163中島 克仁        みんな 新 比例     賛成
比例
164富田 茂之         公明 前      * 反対?
165古屋 範子          公明  前       反対
166松田 学           維新  新       賛成
167志位 和夫          共産 前        反対
―――― 東京ブロック 42名 (小選挙区 25 比例 17)―――――――――
東京1区
168山田 美樹     自民 新       賛成
169海江田 万里    民主 前 比例     * 賛成? 
東京2区
170辻 清人      自民 新        賛成
171大熊 利昭     みんな 新 比例     賛成   
東京3区
172石原 宏高     自民 元        *→ 賛成
173松原 仁      民主 前 比例      賛成
東京4区
174平 将明      自民 前        賛成
東京5区
175若宮 健嗣     自民 元        反対
176三谷 英弘     みんな 新 比例     賛成
東京6区
177越智 隆雄     自民 元    賛成
東京7区
178長妻 昭      民主 前      賛成
179松本 文明     自民 元 比例    *  
東京8区
180石原 伸晃     自民 前     反対
東京9区
181菅原 一秀     自民 前      反対 
東京10区
182小池 百合子    自民 前     賛成
東京11区
183下村 博文     自民 前      賛成(安倍と同じ反対署名はせず)
東京12区
184太田 昭宏     公明 元     * 
185青木 愛      未来 前 比例    * 反対?
東京13区
186鴨下 一郎     自民 前      *→ 賛成
東京14区
187松島 みどり    自民 元     賛成
東京15区
188柿沢 未途     みんな 前      賛成
189秋元 司      自民 新 比例    *→ 賛成 
東京16区
190大西 英男     自民 新       賛成
東京17区
191平沢 勝栄     自民 前       賛成 
東京18区
192土屋 正忠     自民 元        * 
193菅 直人      民主 前 比例      賛成
東京19区
194松本 洋平     自民 元        * 
195山田 宏      維新 元 比例     賛成
東京20区
196木原 誠二     自民 元        *  
東京21区
197長島 昭久      民主 前       賛成
198小田原 潔      自民 新 比例     *
東京22区
199伊藤 達也      自民 元        * 
東京23区
200小倉 将信       自民 新       *
東京24区
201萩生田 光一      自民 元       賛成 
東京25区
202井上 信治       自民 前        反対
比例
203赤枝 恒雄       自民 新      *
204田畑 毅        自民  新    *→ 反対 ○
205高木 陽介        公明 前     反対
206高木 美智代      公明 前     反対
207石原 慎太郎       維新 元     反対
208今村 洋史       維新 新      賛成
209笠井 亮         共産 前     反対
―――― 北陸信越ブロック 31名(小選挙区 20 比例 11)――――――――
新潟1区
210石崎 徹    自民 新    反対 ○
新潟2区
211細田 健一    自民 新     *
212鷲尾 英一郎   民主 前 比例  反対 
新潟3区
213斎藤 洋明    自民 新    反対 ○
新潟4区
214金子 恵美    自民 新    *→ 反対 ○
215菊田 真紀子   民主 前 比例  賛成 
新潟5区
216長島 忠美    自民 前     反対 ○
新潟6区
217高鳥 修一    自民 元     反対 ○
長野1区
218篠原 孝     民主 前     反対 
219小松 裕     自民 新 比例   反対 ○
220宮沢 隆仁    維新 新 比例   賛成 
長野2区
221務台 俊介    自民 新    反対 ○
222百瀬 智之    維新 新 比例  賛成 
長野3区
223寺島 義幸     民主 新     *
224井出 庸生    みんな 新 比例   賛成 
225木内 均      自民 新 比例    反対 ○
長野4区
226後藤 茂之     自民 元    反対 ○
長野5区
227宮下 一郎     自民 元    反対 ○
富山1区
228田畑 裕明    自民 新    *→ 反対 ○ 
富山2区
229宮腰 光寛     自民 前    反対 ○
富山3区
230橘 慶一郎     自民 前    反対
石川1区
231馳 浩       自民 前    反対 ○
石川2区
232佐々木 紀      自民 新   反対 ○
石川3区
233北村 茂男      自民 前  反対 ○
福井1区
234稲田 朋美      自民 前   反対 ○    
福井2区
235山本 拓       自民 前   反対 ○
福井3区
236高木 毅        自民 前   反対 ○ 
比例
237永山 文雄       自民 新  *
238助田 重義       自民  新  *→ 反対 ○
239漆原 良夫       公明  前  反対
240中田 宏         維新  元  賛成
―――― 東海ブロック 54名 (小選挙区 33 比例 21)―――――――――
岐阜1区
241野田 聖子     自民 前  反対 ○
岐阜2区
242棚橋 泰文     自民 前  賛成 
岐阜3区
243武藤 容治     自民 元  反対 ○
岐阜4区
244金子 一義     自民 前   反対 ○
245今井 雅人     維新 前 比例  賛成
岐阜5区
246古屋 圭司     自民 前  反対 ○
三重1区
247川崎 二郎     自民 前  反対?
三重2区
248中川 正春      民主 前   賛成 日本溶解派?
249島田 佳和     自民 新 比例 反対 
三重3区
250岡田 克也      民主 前   賛成 
251桜井 宏       自民 新 比例  * 
三重4区
252田村 憲久      自民 前   反対 ○
三重5区
253三ツ矢 憲生     自民 前   反対 
静岡1区
254上川 陽子      自民 元  反対 ○
255小池 政就     みんな 新 賛成 
静岡2区
256井林 辰憲      自民 新 反対 ○
静岡3区
257宮沢 博行      自民 新  反対 ○
258鈴木 望       維新 新 比例 賛成 
静岡4区
259望月 義夫      自民 前    反対 ○
静岡5区
260細野 豪志      民主 前   * 賛成?
261吉川 赳       自民 新 比例  反対 ○
静岡6区
262渡辺 周       民主 前     賛成
263勝俣 孝明      自民 新 比例  反対 ○
静岡7区
264城内 実       自民 前  反対 ○
静岡8区
265塩谷 立        自民 前  反対 ○
愛知1区
266熊田 裕通       自民 新 反対 
愛知2区
267古川 元久       民主 前   賛成
268東郷 哲也        自民 新 比例 反対 
愛知3区
269池田 佳隆        自民 新  反対 ○
270近藤 昭一        民主 前 比例  * 賛成? 
愛知4区
271工藤 彰三        自民 新   *→ 賛成 
愛知5区
272神田 憲次        自民 新  *→ 賛成
273赤松 広隆        民主 前 比例  反対
愛知6区
274丹羽 秀樹        自民 前   反対 ○
愛知7区
275鈴木 淳司        自民 元   *→ 反対 ○ 
愛知8区
276伊藤 忠彦         自民 元  反対 ○
愛知9区
277長坂 康正         自民 新  反対 ○
愛知10区
278江崎 鉄磨         自民 元    反対
279杉本 和巳         みんな 前 比例  賛成 
愛知11区
280古本 伸一郎        民主 前    賛成
281八木 哲也         自民 新 比例 *→ 反対 ○ 
愛知12区
282青山 周平         自民 新   反対 ○
283中根 康浩         民主 前 比例 賛成
284重徳 和彦         維新 新 比例 賛成
愛知13区
285大見 正          自民 新   *→ 賛成
286大西 健介         民主 前 比例  賛成
愛知14区
287今枝 宗一郎        自民 新    反対 ○
288鈴木 克昌         未来 前 比例 反対 
愛知15区
289根本 幸典        自民 新 比例  *→ 反対 ○ 
比例
290川田 隆         自民 新    *→ 反対 ○
291大口 善徳        公明 前    反対
292伊藤 渉         公明 元    *
293藤井 孝男        維新 元    賛成
294佐々木 憲昭       共産 前    反対
―――― 近畿ブロック 77名 (小選挙区 48 比例 29)―――――――――
滋賀1区
295大岡 敏孝    自民 新  反対 ○
滋賀2区
296上野 賢一郎   自民 元  反対 ○
滋賀3区
297武村 展英    自民 新    反対 ○
298三日月 大造   民主 前 比例  賛成 
滋賀4区
299武藤 貴也    自民 新    反対 ○
300岩永 裕貴    維新 新 比例  賛成 
和歌山1区
301岸本 周平    民主 前    賛成 
302門 博文     自民 新 比例  * 
和歌山2区
303石田 真敏    自民 前    反対 ○
304阪口 直人    維新 前 比例  賛成 
和歌山3区
305二階 俊博    自民 前     反対 
奈良1区
306馬淵 澄夫     民主 前    賛成
307小林 茂樹     自民 新 比例  反対 ○
奈良2区
308高市 早苗     自民 前     反対 ○
奈良3区
309奥野 信亮     自民 元   反対 ○
奈良4区
310田野瀬 太道    自民 新   *→ 反対 ○ 
京都1区
311伊吹 文明     自民 前    * 
312穀田 恵二     共産 前 比例 反対 
京都2区
313前原 誠司     民主 前   賛成 
京都3区
314宮崎 謙介     自民 新     *  
315泉 健太      民主 前 比例  賛成
京都4区
316田中 英之     自民 新   反対 ○
京都5区
317谷垣 禎一     自民 前    * 
京都6区
318山井 和則     民主 前    * 賛成?
319安藤 裕      自民 新 比例  反対 ○
大阪1区
320井上 英孝     維新 新     賛成
大阪2区
321左藤 章      自民 元      反対 ○
322西根 由佳     維新 新 比例   賛成 
大阪3区
323佐藤 茂樹     公明 前     賛成
大阪4区
324村上 政俊     維新 新     賛成
325中山 泰秀     自民 元 比例   * 
大阪5区
326国重 徹      公明 新      *   
大阪6区
327伊佐 進一     公明 新    賛成
328村上 史好    未来 前 比例   反対   
大阪7区
329渡嘉敷 奈緒美    自民 元    賛成  
330上西 小百合     維新 新 比例   賛成  
大阪8区
331木下 智彦      維新 新      賛成
332大塚 高司      自民 元 比例    *   
大阪9区
333足立 康史       維新 新      賛成
334原田 憲治      自民 元 比例     * 
大阪10区
335松浪 健太       維新 前      賛成
336辻元 清美      民主 前 比例     *    
大阪11区
337伊東 信久       維新 新      賛成  
大阪12区
338北川 知克       自民 元      賛成
大阪13区
339西野 弘一       維新 新     賛成    
大阪14区
340谷畑 孝        維新 前      賛成
大阪15区
341浦野 靖人       維新 新     賛成
342竹本 直一       自民 前 比例  反対 
大阪16区
343北側 一雄       公明 元      * 
大阪17区
344馬場 伸幸       維新 新     賛成 
大阪18区
345遠藤 敬        維新 新      賛成  
大阪19区
346丸山 穂高       維新 新     賛成  
兵庫1区
347盛山 正仁       自民 元      *
348井坂 信彦        みんな 新 比例  賛成
兵庫2区
349赤羽 一嘉       公明 元       *
兵庫3区
350関 芳弘        自民 元    反対
351新原 秀人       維新 新 比例   賛成
兵庫4区
352藤井 比早之      自民 新     * 
兵庫5区
353谷 公一         自民 前       反対 ○
354三木 圭恵        維新 新 比例    賛成   
兵庫6区
355大串 正樹        自民 新      * 
356杉田 水脈        維新 新 比例   賛成
兵庫7区
357山田 賢司        自民 新      反対 
358畠中 光成        みんな 新 比例  賛成 
兵庫8区
359中野 洋昌        公明 新      *
兵庫9区
360西村 康稔         自民 前      賛成 
兵庫10区
361渡海 紀三朗       自民 元      *   
兵庫11区
362松本 剛明         民主 前      賛成
兵庫12区
363山口 壮          民主 前       賛成
比例
364竹内 譲          公明 前     賛成
365浮島 智子         公明 新     *
366樋口 尚也         公明 新    *
367浜村 進          公明 新     *
368東国原 英夫        維新 新   賛成
369西村 真悟          維新 元    賛成
370三宅 博          維新 新    賛成
371宮本 岳志          共産 前    反対
―――― 中国ブロック 31名 (小選挙区 20 比例 11)―――――――――
鳥取1区
372石破 茂     自民 前    * 賛成?
鳥取2区
373赤沢 亮正    自民 前    反対 ○
島根1区
374細田 博之    自民 前    反対 ○
島根2区
375竹下 亘     自民 前    反対 ○
岡山1区
376逢沢 一郎    自民 前    反対 
岡山2区
377山下 貴司    自民 新    反対 ○
378津村 啓介    民主 前 比例  賛成 
岡山3区
379平沼 赳夫    維新 前    賛成 
380阿部 俊子    自民 前 比例  反対 ○
岡山4区
381橋本 岳     自民 元    *  
382柚木 道義    民主 前 比例  * 賛成?
岡山5区
383加藤 勝信    自民 前     反対 ○
広島1区
384岸田 文雄    自民 前    反対 
広島2区
385平口 洋     自民 元   *→ 反対 ○ 
広島3区
386河井 克行    自民 前     反対 ○
387中丸 啓     維新 新 比例  賛成 
広島4区
388中川 俊直    自民 新     * 
広島5区
389寺田 稔     自民 元     反対 ○
広島6区
390亀井 静香    未来 前      反対 
391小島 敏文    自民 新 比例   反対 ○
広島7区
392小林 史明    自民 新      反対 
393坂元 大輔    維新 新 比例   賛成 
山口1区
394高村 正彦    自民 前      反対 
山口2区
395岸 信夫     自民 新      反対 
山口3区
396河村 建夫    自民 前      反対 
山口4区
397安倍 晋三    自民 前     * 反対→賛成? 
比例
398吉野 正芳    自民 前      *→ 反対 ○
399上杉 光弘     自民 新      *→ 反対 ○
400池田 道孝      自民 新     反対 ○
401斉藤 鉄夫     公明 前     反対
402桝屋 敬悟     公明 元      *
―――― 四国ブロック 19名 (小選挙区 13 比例 6)――――――――――
徳島1区
403福山 守     自民 新     反対 ○
徳島2区
404山口 俊一    自民 前     反対 ○
徳島3区
405後藤田 正純   自民 前     反対 ○
香川1区
406平井 卓也    自民 前     反対 ○
407小川 淳也    民主 前    賛成 
香川2区
408玉木 雄一郎    民主 前     反対
409瀬戸 隆一     自民 新 比例   *→ 反対 ○
香川3区
410大野 敬太郎    自民 新     反対 ○
愛媛1区
411塩崎 恭久     自民 前     反対→賛成 
愛媛2区
412村上 誠一郎    自民 前     反対
413西岡 新      維新 新 比例   賛成
愛媛3区
414白石 徹      自民 新      反対
愛媛4区
415山本 公一     自民 前      反対 ○
416桜内 文城     維新 新 比例    賛成  
高知1区
417福井 照      自民 前      反対 ○
高知2区
418中谷 元      自民 前      反対 ○
高知3区
419山本 有二     自民 前      反対 ○
比例
420泉原 保二      自民 元      *
421石田 祝稔      公明 前     反対
―――― 九州ブロック 59名 (小選挙区 38 比例 21)―――――――――
福岡1区
422井上 貴博     自民 新  反対 ○
福岡2区
423鬼木 誠      自民 新  反対 ○
福岡3区
424古賀 篤      自民 新  反対 ○
福岡4区
425宮内 秀樹     自民 新   反対 ○
426河野 正美     維新 新 比例 反対 
福岡5区
427原田 義昭      自民 元  反対 ○
福岡6区
428鳩山 邦夫      無所 前  反対 ○
福岡7区
429藤丸 敏       自民 新  反対 ○
福岡8区
430麻生 太郎      自民 前   反対 
福岡9区
431三原 朝彦      自民 元   賛成→ 反対 ○ 
福岡10区
432山本 幸三      自民 前    反対 ○
433佐藤 正夫      みんな 新 比例 賛成 
福岡11区
434武田 良太      自民 前    反対 ○
佐賀1区
435岩田 和親      自民 新    反対 ○
436原口 一博      民主 前 比例 反対 
佐賀2区
437今村 雅弘      自民 前    反対 ○
438大串 博志      民主 前 比例  反対 
佐賀3区
439保利 耕輔      自民 前     反対 ○
長崎1区
440冨岡 勉       自民 元    反対 ○
441高木 義明      民主 前 比例 賛成 
長崎2区
442加藤 寛治      自民 新    反対 ○
長崎3区
443谷川 弥一      自民 前    反対 ○ 
長崎4区
444北村 誠吾      自民 前    反対 ○
熊本1区
445木原 稔       自民 元    反対 ○
446松野 頼久      維新 前 比例  賛成 
熊本2区
447野田 毅       自民 前    反対 ○
熊本3区
448坂本 哲志      自民 前     反対 ○
熊本4区
449園田 博之      維新 前     反対 
熊本5区
450金子恭之       自民 前    反対 ○
大分1区
451穴見 陽一      自民 新    反対 ○
大分2区
452衛藤 征士郎      自民 前   反対 
453吉川 元       社民 新 比例  反対 
大分3区
454岩屋 毅        自民 前   反対 ○
宮崎1区
455武井 俊輔       自民 新    反対 ○
456中山 成彬       維新 元 比例  賛成?  
宮崎2区
457江藤 拓        自民 前     反対 ○
宮崎3区
458古川 禎久       自民 前   反対 ○
鹿児島1区
459保岡 興治       自民 元   反対 ○
460山之内 毅       維新 新 比例  賛成 
鹿児島2区
461徳田 毅       自民 前    反対 ○
鹿児島3区
462野間 健        国民 新   反対
463宮路 和明       自民 前 比例  反対 ○
鹿児島4区
464小里 泰弘       自民 前    反対 ○
鹿児島5区
465森山 裕        自民 前    反対 ○
沖縄1区
466国場 幸之助      自民 新     賛成→ 反対 ○ 
467赤嶺 政賢       共産 前 比例  反対 
沖縄2区
468照屋 寛徳       社民 前    反対 
469宮崎 政久       自民 新 比例  *→ 反対 ○ 
沖縄3区
470比嘉 奈津美      自民 新     *→ 反対 ○
471玉城 デニー      未来 前 比例  反対 
沖縄4区
472西銘 恒三郎      自民 元     反対 ○ 
比例
473西川 京子       自民 元    反対
474林田 彪         自民 元    *→ 反対 ○
475新開 裕司      自民 新      *→ 反対 ○
476末吉 光徳      自民  新     *→ 反対 ○
477湯川 一行      自民 新     *→ 反対 ○
478江田 康幸       公明 前     反対
479遠山 清彦        公明 前     反対
480浜地 雅一        公明 新     *

2013/02/26(火) 01:08:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TPP断固反対!!!

あ~ぁ、自民支持だけど、これは無いわ!!

自民安倍政権にだまされた・・・

自民も何故か韓国には異常に低姿勢で甘すぎ

る!!、


自民議員も中曽根、小泉など大物政治家が帰化

人だったり?安倍や麻生も韓国を優遇すべき深

いつながり?があるのは間違いないだろう。


しかし反日韓国人政権の民主党が意外にもTPP

参加を大反対しているのは、


在日民主党議員が日本国内で畜産業や農業にた

ずさわっている関係者も多く、TPPによる

被害を直接受け死活問題になっているからだ。



TPPは政党など関係なく日本人であることで

日本国民全てがTPPによる被害者となる。


夏の参院選には日本国民を裏切った自民党には

投絶対に票しない!!

維新政党・新風に投票する事に決めた!!
2013/02/26(火) 02:50:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自立した防衛力を持たない日本の足下をアメリカに見られたとしても、安倍総理はTPPに前のめりに見えますね。TPPに参加すれば守るべき国家主権というものが消滅してしまいかねないのですが、そうなれば安倍総理は日本の何を守るというのだろうか。
安倍信者が深読み(盲目的な勝って読み)しないと正当化できない時点で総理の今の行動はダメです。
交渉参加で日本有利な条件を勝ち取る?
お花畑もいいところです。
安倍総理をやみくもに支持するのではなく、ブログ主のように「おかしいことはおかしい」と声を上げないことには、日本は終わりです。
2013/02/26(火) 03:29:46 | URL | 無念僧 #X.Av9vec [ 編集 ]
マスコミの飛ばしかどうかを判断する良い機会
故中川昭一、麻生太郎とともにリーマンショック後の混乱時にアメリカのBuy-American政策にクギを刺した安倍晋三にとって「保護主義」との批判を浴びるのは避けたいし、日米同盟の立て直しを考慮してもストレートにTPP反対はしづらいだろう。彼はアメリカの正体を知っているから「TPPの実質空洞化」を狙っているとみる。それができるかどうかは意見が分かれるだろう。しかし、それはまだ先の話。問題はTPPに続けて日銀総裁人事までマスコミが首相の足を引っ張るような報道を相次いでやっていること。日銀人事に集中させてあげればよいものを。私は安倍首相を信頼するが、疑念は党に伝える方向でよいのではないか。参議院選で勝ち、参議院、財務省、アメリカを味方に引き入れなければ長期政権は作れないし、そうならないと安全保障ひいては憲法改正など無理である。忍従の時を経なければ何事もなしえない。
2013/02/26(火) 03:56:00 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
新聞とは  アカが書き 朝鮮ヤクザが売りバカが読むもの  
2013/02/26(火) 07:08:46 | URL | 朝日の朝鮮ヤクザがうちにきた #- [ 編集 ]
自民党には自由がある
自民党に電話した
極左の民主党の時は何もきかず浅間山山荘組が官邸を乗っ取っていた風情でマスコミも報道をスルーしていて、いつのまにか決められている事ばかりだった
今が朝鮮民主党でなくとにかく良かった
2013/02/26(火) 07:25:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TTP反対!
百害あって一利無、反対の声を上げないとね、国民の多くが賛成?新聞各社TPP参加と大喜び、馬鹿過ぎる!

それと、日銀黒田総裁?悪いジョーク。
2013/02/26(火) 07:54:21 | URL | イシコウ #- [ 編集 ]
中国人にノーベル賞は無理?
中国人にノーベル賞は無理?
明治期の日本に、井上円了というユニークな哲学者がいた。古今東西の思想に通じ、「釈迦、孔子、ソクラテス、カント」を「四聖」と尊崇していたが----。サッカーチーム、チェルシーFCの中国語は『切爾西足球倶樂部』、薬品のペニシリンは『盤尼西林』といった具合だが、これが物理や化学では極めて煩わしい」と-----。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130226/edc13022607470000-n1.htm
2013/02/26(火) 08:24:38 | URL | 神風 #gbNOLb2o [ 編集 ]
>これからはスーパー・グローバル社会なのであり、日本人は日本に籠って内向きになるのではなく
外に向かってホップ・ステップ・ハイジャンプしようではないか!!!!


残念でした。グローバル社会は、行き詰まって終焉するそうです。
現在は、第2次グローバル時代とのこと。
第1次グローバルが最後は戦争に向かったとのことなので、
今回は、それを回避するように知恵が必要だそうです。

2013/02/26(火) 12:04:13 | URL | ぶ #- [ 編集 ]
不平等もいいところ
>アメリカの弁護士が、アメリカの資格で日本で営業できるようにしろ、なんていう項目もあるらしい。


一方、日本の弁護士は、アメリカで仕事が出来ないそうです。
日本が導入した裁判員制度もアメリカの弁護士が日本に参入したときに戸惑わないために
準備した制度で、一般大衆の意見を反映させようと司法当局が考えたものではないそうです。池田整治著「今、国を守るということ」参照

私たちは、騙されてしまいました。
2013/02/26(火) 12:21:46 | URL | ぶ #- [ 編集 ]
相変わらずのマジキチ保守もどきブログ
安倍さんはTPPに参加するような発言は一切していない。
いい加減保守分裂を図るような記事のせるのやめてくれないかなぁ、、、

ほかの保守ブログはちゃんとわかってるのにねぇ、、、
2013/02/26(火) 12:52:56 | URL | あきちゃ #XmVp7pSo [ 編集 ]
歴史を見たら日本の政権はアメリカに嫌われたら政権維持できないという話があるから

安倍首相も頭悩ましてるんだと思う
まずはTピーピーに取り組む姿勢を見せる事が必要で、という事なら良いんだけど・・・。
2013/02/26(火) 13:03:06 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
マスコミの飛ばし記事に対して過剰に反応され、怒りも顕な記事を度々upされる事は、管理者様のようなランキング上位のブログでは、やはり少なからず影響力があり保守分裂をまねきます。日本を思われるなら、まず深呼吸して大局を見極めてから記されるか、穏やかな推察論で記されたほうが宜しいのでは、と思います。…と言いますかそうお願いします。
2013/02/26(火) 17:29:24 | URL | YUKI #- [ 編集 ]
日本の首脳は肝心なことを言ってほしい。
東谷氏曰く「TPPは米大統領が日本を食い物にしてアメリカ産業界や金融界にそれらを
うっぱらいたい。…(略) TPPは金融、投資、サービス産業を解放。(略)農業は
米だけではない。農地、農協法人を乗っ取りたい。・・・・・」

★東谷暁TPPカナダ農業はNAFTAで巨大アグリ企業に乗っ取られた。
http://www.youtube.com/watch?v=egiajOh0LiY

日本の首脳はここぞというときに何故、肝心なことを米に伝えられないのだろうか?
→ 国民皆保険制度は死守したい。ISD条項は絶対受けかねる。
それと、
(例えば)TPPは日本において一部分でも可能ならば受けます。しかし交換条件として
日本の治安を大きく乱す在日コリアン(チャイナ)の懲役刑の囚人の国外排出、
そして外国人でありながら日本の特権を独り占めにし自国に帰らない密入国、
不法入国の近隣二国の在日は日本の国益を損ねるばかりだ。
など非公式でいいから米に是非伝えてほしいものです。
2013/02/26(火) 17:39:24 | URL | Y #- [ 編集 ]
いつもは捏造だなんだとマスゴミの報道を批判するのに、安倍さん絡みの報道は鵜呑みにするんですね。
残念です。
2013/02/26(火) 20:34:15 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
TPPの怪しさ
やはり、TPPの条約や条件の全てがオープンになっていない点、日本国民や参加国民に知らされていない、というのが一番酷い問題点では無いでしょうか。

しかも、TPP草案がリークされ、結局、多国籍企業や資本家の特権条約であると一部で報道されている。
アメリカの議員すら知ることが出来ず、アメリカ市民団体はTPP関係者を糾弾し、それを知ったアメリカ国民も怒っている。

ISD条項で、一企業が企業の利益のために政府を訴える事が出来るというのもおかしい。

TPP脱退はできるようですが、一旦加盟した後で政府として様々な外交取引で約束した後で果たして抜けられるのでしょうか。

国民が情報開示を求めるのは必須だと思います。

WJFプロジェクト内で、TPP情報開示のための訴訟を起こすことがあるかもしれません。
詳しくは、記事内コメント欄をご確認ください。
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/tpp-a93d.html
また、もし情報開示の集団訴訟を起こすとなった場合、どうぞ皆様、ご参加、ご協力ください。


2013/02/26(火) 23:05:52 | URL | ケロさん支持 #- [ 編集 ]
TPPはチャンスでもある!?
北海道江別市で整体業を営んでいる津田と申します。

いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。

いつもながらブログ主様の素晴らしい見識に只々感銘を受けるばかりでございます。

ところで、ブログ主様は、安倍首相のTPP交渉参加に猛批判をされておりますが、失礼ながら私なりにご意見を投稿させて頂きました。

はっきり言って、私はTPPには反対です。経済活動というものは、ある程度の『自由』と『規制』があるなかで始めて成り立つものであるからだと考えているからです。自由過ぎても弱肉強食になるし、かといって規制が多すぎてもロクな経済活動もできない…
よって、『自由』はあるが、過剰すぎる自由にならないように ある程度『規制』するのが最も経済活動に良いと思います。

ところが、このTPPは “究極の自由(弱肉強食化)” を推し進めるもので、できる事ならば避けたいものですが、強国アメリカに半ば参加を強制されていますので、核戦力も無い我が国には避けられない国難なのでしょう。安倍総理もさぞ大変かと思います…

しかしながら、TPPは今の日本国の形を破壊するものですが、決して悪い面ばかりではないと思います。

--------------------------------------------

例えば、我が国の『国民皆保険制度』ですが、これは確かに素晴らしいとは思いますが、今の日本国民はそれに“頼り過ぎている感”があります。

普段は3割負担で、いざ高額になり過ぎたら高額医療費制度(月10万円以上の医療費が全額還付される制度)も完備されています。それゆえに、患者はすぐに病院に行こうとする、頼ろうとする(怒!)

でも、本来、病気というものは ≪(病院や医者に治してもらうものではなく)自分で治すもの!≫ だと僕は思います。

がん(癌)・心臓疾患・脳疾患・糖尿病 等々の病気の9割を占めるこれら生活習慣病は、運動や玄米菜食(粗食生活)により、大部分を予防でき、もし患ったとしても治すことすらできると言われております。

特に、がん(癌)なんぞは、基本生活(生き方を変える、運動や玄米菜食を心掛ける)を見直して、あとは何の治療もしないほうが かえって良いのではないか!?…と言われております。
つまり “放置療法”という名の治療法が、一番良い治療法だという事ですね(笑)

はっきり言って、かえって 三大療法(手術・抗がん剤・放射線)を受けるほうが 免疫力(人間が本来持っている治ろうとする能力)が落ち、早死にしている方々が非常に多いような気がします。
(※中村勘三郎さん、夏目雅子さん 等々 は 抗がん剤に殺されたようなもの!)

だから、僕は、健康診断にも10年以上行ってないし、今後も行くつもりはございません(笑) もし、がん(癌)になっても放っておくつもりです(笑)

風邪 や 各種アレルギー系の病気にしても同じです。

ある高齢の僕のお客様から聞いた話なのですが
『(昔は)小さな子供は馬小屋で遊ばせろ!』
と言われていたそうです。

馬小屋には、馬糞などがあり、病原菌や雑菌やウイルスが ウヨウヨ しています。ところが、常日頃からそれに慣れ親しんでおく事で自然と “抵抗力(免疫力)”が身について行くのです。

ところが今のお母さん方は、何かといえば、病院! 病院!…
だから、今の子はすぐに風邪引くし、アレルギーの子も多いのです!

従いまして、健康保険は 『緊急疾患(事故による怪我や急疾患)のみに適応させる』 といった感じでも良いような気がします♪

あと、こんな話もあります。

アメリカには 国民皆保険制度 がなく 医療費がかなり高いので、あまり入院もできません…(涙”)
だから、もし何かしらの大手術を受けたとしても、その日のうちから頑張って動いたり、リハビリしたりして、翌日か翌々日には痛みをおして無理して退院しちゃうそうです(笑)

ところが、意外にもその方がかえって治りが早いそうなのです! なぜかというと、無理にでも動くことにより、人間が本来持っている “自然治癒力” が最大限に発揮され、結果として早く快方へと向かっていくからです。

このアメリカの話を日本の医療界も聞きつけ、一昔前までは手術後の数日間は絶対安静だったのが、今では早期離床で『翌日からどんどん歩け』となって来たのです♪

よって、TPPに参加すると我が国の 国民皆保険制度 は崩壊すると思いますが、そうすると簡単に病院には行けなくなりますから、かえって 昔みたく “自然療法”(自然治癒免疫法、運動や玄米菜食 等々)に原点回帰する良い機会になるかも知れません♪

--------------------------------------------

≪医師、看護師、弁護士 等々の資格や制度も破壊される!…≫

ブログ主さんはこうも書かれていましたが、かえってそれも “アリ” かな!?…とも考えております。

まず、看護師という制度ですが、これも既得権益を守るだけの制度(規制)でしか無いと言われる方々もおらっしゃいます。

例えば、ヘルパーステーション や リハビリステーション 等々の高齢者の介護の自立を目指す施設(事業所)ですが、実は、これら事業所を開設するには ≪必ず1名(?)以上の看護師が必要≫ なのです。

ハッキリ言って運動などのリハビリを行う施設ですから看護師は特にいなくても問題はございません。
でも、看護師の組織や団体などから圧力等々があるのでしょう(笑!?)、仕方なく看護師を雇っているのが現状なのだそうです。
その結果、看護師は特別職ゆえ 人件費が高騰し、介護保険料も高騰、つまり我が国民の血税が無駄に使われることになるのです。

病院にしても同じで、どこの病院に行っても患者さんで混雑しているにも関わらず、意外にも病院経営は苦しい(涙”)…
それは、医師や看護師が特別職ゆえ(特別職にされているがゆえ)人経費率が非常に高いのです。だから混んでる割には経営が苦しい(涙”)… 医療費いう名の血税も高騰する…

つまり、医師や看護師が特別に崇高な資格であるという “規制” で守られているゆえの “負の部分” だとも言えるでしょう。

TPPに参加して、これら規制(既得権益)を一度ブチ壊わし リカバリ(初期化)させても良いのかも知れませんね(!?)

--------------------------------------------

まとめ になりますが、TPPはハッキリ言って “平成版黒船来襲” だと思います。TPPは江戸末期や明治時代の関税自主権の放棄と同じく、著しく不平等条約でしょう。

しかしながら、我が国は不思議にも ≪負けるが勝ち!≫ という文化があります。実際にそうやって勝ち残って来ました。

江戸時代末期には、アメリカから黒船が来襲し、開国を強要され、不平等条約を結ばされましたが、危機感を感じた我が国は、明治維新を経て すぐに近代化を実現させ、日清・日露戦争で勝利し、第一次世界大戦時には “世界五大国” の仲間入りを果たし、『東の横綱・日本、西の横綱・米国』にまでなりました!

大東亜戦争(第二次世界大戦)では、アメリカによって完膚なきまでに叩きのめされましたが、その後、日本国民の大団結により1970年代には世界第2位の経済大国、世界一の技術大国にまで成長しました!

このように、一度は負け、ドン底に追いつめられることにより、日本人の優秀な能力が覚醒され、いつの間にやら勝っているのです!

今回も、TPPに参加させられ、一度は おもいっきり(アメリカに)負けることでしょう! 我が国は危機的水準に陥るかも知れません!

それでも、そこから反骨心をみせつけ(覚醒して)、かえってアメリカの方が崩壊しちゃっている(笑)…なんて末路も考えられます。

例えば、TPPにより各種産業が自由化されるのですから、ここぞとばかりに、今までアメリカの圧力等々によりできなかった、軍需産業 や 航空機産業 に どんどん参入する好機ととらえてはどうかと考えております。これら産業に日本が参入すると、アメリカは文句を言ってくるでしょうが『オタク(米国)から押しつけたTPP(究極の自由化)だろうが!』と一蹴してやれば良いでしょう(笑)

農業にしても、『アメリカ農業にやられる!』と、追いつめられた結果、日本人研究者を覚醒させ、最先端農業技術を推進させ、“植物工場” を建設し、(水さえあれば)工場内で 大豆 や 米 が バンバン生産できる時代がやって来る可能性だって秘めております。

数十年後に振り返ってみると、アメリカの農業が崩壊し、日本の “新”農業(植物工場)が世界を席巻しているかも知れません♪

--------------------------------------------

≪日本に手を出した国は滅び、日本と手を結んだ国は栄える≫
とも言われております。

イギリス(大英帝国)は、かつて 日本(大日本帝国)と『日英同盟』を結んだことにより、世界での超大国の座を維持し続けていましたが、日英同盟を解消した途端、超大国の座から転落しちゃいました。

清朝 や 帝政ロシア も、日本に手を出した途端に崩壊しちゃいました。

今の超大国アメリカがあるのは、戦後、日本と『日米同盟』を結んでいるからですが、TPPなどにより日本を貶めるような事をすると、きっと天罰が下って、アメリカは衰退し、下手をすれば分裂や崩壊をしているような末路を辿るような気がしております(笑)

我が国は『神が宿る国』… ≪神の国≫なのです!

その神の国が選んだ安倍自民党政権です♪
ここはもう少し信じてみようではありませんか♪

--------------------------------------------

長々と長文、申し訳ございませんでした。

ブログ主様の今後のご活躍を影ながら応援させて頂きたいと思います。
2013/02/27(水) 10:21:45 | URL | 津田 #aSq2vmIw [ 編集 ]
TPP反対したいけど、、、現実的には、、、
>2013/02/27(水) 10:21:45 | URL | 津田 #aSq2vmIwさま。

津田さんのコメントにほとんど賛同します。
植物工場・・・今の空気公害により近い将来は屋内での水耕栽培が主流になると言われてます。
新しい農業、それを発展させるのは全ての起源である日本と日本人です。

また、安倍首相が米国側に冷遇されたとゆうのも勘違いです。
抹茶アイスを出されたことは、慣例から国賓の合図だそうですよ^^

国益に反するので反対反対と叫ぶ方々に問いたいです。
反対すれば中国が侵略する危険が高まりますが、それでも良いのですか?と。
現実的な考えをし、上記コメ津田さんのように前向きに考えることも大事かと思います。

もちろん私だってTPPは反対でしたし、反対したいです。
でも、coffeeさんが仰るように、核武装の無い日本では米国に守ってもらうしかありません。
米国の若い兵士の命が掛かってます、タダでは無理です。通りません。
理不尽な要求でしょうが、TPPとゆう国防費と思うしか無いのです。
おそらく安倍首相も同じ考えの苦渋の決断だと思います。

大丈夫、日本は必ず乗り切ることが出来ます。
だって天皇陛下のいらっしゃる「神国 日本」ですもん。
私は楽観してます^^
2013/02/27(水) 19:51:12 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
捏造報道?
TPP参加表明。マスゴミの工作っぽい。
なんかワシントンポストの記事が、日本のマスゴミ連中の報道とだいぶ違うらしい。
他力本願で悪いけど、誰か詳しい人いない?
管理者さんも、調べられないかな?
2013/02/27(水) 22:12:42 | URL | TPP反対 #- [ 編集 ]
wmtymdvqkv@gmail.com
Howdy! Quick question that's completely off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My weblog looks weird when browsing from my iphone4. I'm trying to find a theme or plugin that might be able to fix this problem. If you have any suggestions, please share. With thanks! 時計 オメガ http://www.omegadistribute.com
2013/05/14(火) 04:26:19 | URL | 時計 オメガ #EBUSheBA [ 編集 ]
TPP反対
これが貴ブログのTPPへの最新エントリですか?
という前提で意見します。

いや、見直しましたよ。
原発に反対しない時点で、このブログは単なる自民党擁護ブログかと思っていましたが、TPPに反対し、騙された事に気づいたのであれば、それは正しい事です。

福島、小沢、安倍、菅、鳩山、平沼、稲田、私に言わせれば全員一長一短で、愛国と呼べる人はいません。法案によって、庶民サイドだったり庶民の敵サイドだったりするだけです。
亀井静香(死刑反対は気にいりませんが)が、一番庶民サイドに近い意見が多いでしょうかね。

児童ポルノ改悪でTPP参加で消費税増税っていう時点で自民党は庶民の敵サイドでしょう。
消費税増税の前に、統一教会と創価学会に課税しろよ、と
2013/08/14(水) 23:45:11 | URL | 日本人A #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
「聖域無き関税撤廃には反対」。 対米隷属自民党の衆院選スローガンには、こうあった
2013/02/25(月) 06:13:15 | 大辛カレーのブログ
はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ 鳥取県が募集している「国際リゾートとっとりプラン」とする「鳥取国際観光アクションプログラム」の見直し・拡
2013/02/25(月) 09:27:10 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
 先日の、F35部品輸出関する北海道新聞の社説がひどい。 『紛争地域に武器を売ってもうけるような国にはならない―。半世紀近く守ってきた平和国家としての「国是」とも言える
2013/02/25(月) 09:36:39 | 日本は危機的な状態です!
日米首脳会談後のインタビューで、安倍首相はTPP交渉参加について「なるべく早い時期に決断したい」と発言した。反対派は、この言葉尻だけ捉えて未だ思案中と決めつけているようだが...
2013/02/25(月) 10:25:13 | 愛国画報 from LA
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国の保守系セヌリ党の朴槿恵が大統領に就任したことはご存知
2013/02/25(月) 10:34:31 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国の保守系セヌリ党の朴槿恵が大統領に就任したことはご存知
2013/02/25(月) 10:34:31 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
 韓国民間団体が、日本製品の不買運動を開始すると言う。島根県、竹島の日の報復らしい。 『韓国の約600万人の自営業者らが加盟する民間団体「路地裏商圏生存消費者連盟」は25日、3...
2013/02/25(月) 14:23:29 | 日本は危機的な状態です!
 欧州、中央アジアで致死率50%の結核が流行しているとして、WHOが警告している。 『ロイター通信などによると、世界保健機関(WHO)は、抗生物質など従来の薬が効かない多剤
2013/02/25(月) 21:20:12 | 日本は危機的な状態です!
 【ソウル時事】聯合ニュースは25日、会員数約600万人に上る韓国の「小規模商店街再生消費者連盟」が、政府代表が初出席した島根県主催の「竹島の日」記念式典に反発し、3月...
2013/02/26(火) 06:39:26 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.