FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
「差別だ」祖父が在日韓国人であることを理由に婚約破棄された28歳女性、30代男性市議に550万円の賠償請求・朝鮮人の血が流れている相手との結婚を回避する自由は保障されるべき・田中宏は在日特権の権化
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




高嶋政伸の貯金が10分の1以下に
高嶋政伸と美元


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130128-00000037-mai-soci
<婚約破棄>「在日差別意識に起因」 女性が市議を提訴
毎日新聞 1月28日(月)15時0分配信

 婚約相手だった兵庫県内の自治体の30代男性市議に自分の祖父が在日韓国人だと告げたところ、婚約を破棄されたとして、大阪市の会社員の女性(28)が市議に550万円の損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こした。市議側は結婚できない理由として「政治的信条から消極的にならざるを得なかった」と説明しているが、女性側は「差別意識に起因し、不当だ」と批判している。人権問題に詳しい専門家からは市議の対応を問題視する声が上がっている。

 提訴は昨年10月。訴状などによると、市議と女性は結婚相談所の紹介で同3月に知り合った。市議は同6月、「あなたのことが大好きです」などと書いた手紙を渡して「結婚したい」と伝え、女性も承諾した。しかしその数日後、女性が自分の祖父は在日韓国人だと市議に伝えると、市議は「韓国の血が流れている」などとして婚約を破棄したという。女性自身は日本国籍だった。

 市議側は地裁に提出した書面で「結婚したい」といったん女性に伝えたことは認めた上で、「保守派の政治家として活動し、在日韓国人らに対する選挙権付与に反対するなどの政治的スタンスをとっており、政治的信条などから結婚できないと考えた」と説明。さらに「婚約は成立していない」として請求の棄却を求めている。

 市議本人は取材に「弁護士に任せているのでコメントできない」としているが、女性は「どれだけ人を傷つけたのか、深く受け止めてほしい」と話した。在日外国人問題に詳しい田中宏・一橋大名誉教授は「結婚で出自を問う発想は問題だ。政治家としての考え方があるから正当化されるものではない」と指摘している。

 判例などによると、双方の両親や友人らに婚約の意思を伝えている▽結納や指輪の交換をした--などの事実があれば、婚約が成立したとみなされる。過去には、日本人男性から国籍を理由に婚約を破棄されたとして韓国籍女性が男性に慰謝料などを求めた訴訟で、大阪地裁は83年、「民族差別の存在に起因した迷いから婚約破棄したのは不当」として、男性に約240万円の支払いを命じた判決がある。



>婚約相手だった兵庫県内の自治体の30代男性市議に自分の祖父が在日韓国人だと告げたところ、婚約を破棄されたとして、大阪市の会社員の女性(28)が市議に550万円の損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こした。


相手の祖父が在日韓国人と知れば結婚しないということには正当性がある。

朝鮮人には人間としてあるべき真っ当な精神が備わっていないからだ。

嘘を吐き、妄想し、歴史を捏造し、顔や身体を偽造し、ゆすり、たかり、パクリ、起源を主張し、差別し、売春し、火病を発症し、発狂し、強姦し、殺害し…

朝鮮人は、努力の過程を軽視、蔑視し、結果のみを得ようとする。

そういう朝鮮人の血が流れていることを理由に結婚しないと判断することは致し方ない。


素敵な韓国人家族
素敵な韓国人家族





>市議側は結婚できない理由として「政治的信条から消極的にならざるを得なかった」と説明しているが、女性側は「差別意識に起因し、不当だ」と批判している。


朝鮮人こそが差別意識が異常に強く、特に黒人と日本人を最も差別し、更には東南アジア人や白人なども差別している。

帰化して日本国籍を取得しても、孫正義のように、在日韓国人だけ携帯電話料金を安くしたり、日本人や黒人を自社のテレビCMで差別しまくったりするのが朝鮮人だ。(関連記事





>提訴は昨年10月。訴状などによると、市議と女性は結婚相談所の紹介で同3月に知り合った。市議は同6月、「あなたのことが大好きです」などと書いた手紙を渡して「結婚したい」と伝え、女性も承諾した。しかしその数日後、女性が自分の祖父は在日韓国人だと市議に伝えると、市議は「韓国の血が流れている」などとして婚約を破棄したという。女性自身は日本国籍だった。


祖父が在日韓国人であることは婚約前か婚約の際に速やかに告げてなければならないことだから、婚約は成立していないと考えられる。

祖父が在日韓国人の女性は、昨年3月に知り合った後、同6月に「結婚したい」と伝えられる前、あるいは結婚を承諾する前に祖父が在日外国人であることを伝えなければならなかった。

結婚を承諾したた数日後では、明らかに遅すぎる。

よって、男性市議は損害賠償を支払わなくて良い。

朝鮮人の血が流れている相手との結婚を回避する自由は保障されなければおかしい。

実際問題として、結婚相談所の紹介で知り合ったのに、男性市議が結婚を思い止まったことについて裁判沙汰にしていること自体、朝鮮人の血が流れている弊害だ。

女は、結婚相談所で知り合い、3ヶ月後に結婚を承諾した後になって重要事実を相手に伝えて、結婚をやめられたら裁判所に訴えているのだから、マトモな人間ではない。

ただ、男性市議も、「保守派の政治家として活動し、在日韓国人らに対する選挙権付与に反対するなどの政治的スタンスをとっており、政治的信条などから結婚できないと考えた」と説明しているくらいなのだから、結婚を申し込む前にそのような政治的信条を交際相手に話しておくべきだった。

そうすれば、祖父が在日韓国人の女性も、その際に祖父が在日韓国人であることを告白したか、結婚を断念した可能性がある。

私の場合、交際相手には必ず「正しい歴史認識」や「国益重視の政治」、及び「支那人朝鮮人の害悪」などについて話していたので、男性市議にも苦言を呈したい。

それでも、仮に裁判で損害賠償の支払い命令が出たとしても、このようにすぐに訴える奴との結婚を思い止まったことは、男性市議にとって長い目で見て正解だった。


――――――――――
▼朝鮮人女と結婚した男の末路▼
伊良部秀輝 結婚
伊良部秀輝
あらゆる事業失敗、帰国もできず、最後のうどんチェーンも韓国人のデタラメで破綻
真夏に首吊り自殺、腐乱死体で発見される
実家家族は、火葬場にも入れず、宮古でも香川でもない成田の無縁仏寺に遺骨を捨てられる

高嶋政伸
自称台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され結婚、朝鮮人と知ったのは記者会見の場
一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、仕事消滅、離婚できず(※後日離婚可能との判決)


ニコラス・ケイジ
自称日本人(婚約時にも言わず)の朝鮮人女に騙され、結婚後に韓国人と判明、財産、浪費されまくり、
一族などに家まで買うハメに、アル中、逮捕 事業、映画ことごとく大外れ、破産同然に

ウェズリー・スナイプス
日本人を詐称していた韓国女と結婚、脱税などで数回逮捕、追徴課税で破産同然に映画界から消滅、刑務所行き

ウディ・アレン
韓国人養女と近親・不倫肉体関係の上、結婚を迫られ妻と離婚して再婚
妻や行政から訴えられ、公的な世界から消滅、授賞式になどにも出席できず

松本人志
映画の失敗、入院、視聴率激減、番組消滅

木梨憲武
視聴率激減、冠番組消滅、個人活動も大コケ
2012年春ごろから木梨は、都内の高級ホテルと長期滞在契約をして、そこで一人暮らしをしている
――――――――――






>在日外国人問題に詳しい田中宏・一橋大名誉教授は「結婚で出自を問う発想は問題だ。政治家としての考え方があるから正当化されるものではない」と指摘している。


田中宏は、在日特権の創出や固定化に貢献してきた在日朝鮮人お抱えの反日左翼だ。
田中宏
田中宏

ウィキペディアより一部抜粋
田中宏

専門は日本アジア関係史、ポスト植民地問題、在日外国人問題、日本の戦争賠償と戦後補償等。

在日韓国人の参政権を実現するため、内海愛子らと定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワークを結成。在日本大韓民国民団などと協力して積極的に活動をしている。

2004年3月18日、日立就職差別裁判、国民年金法の国籍条項撤廃、指紋押捺制度の撤廃、旧戦傷軍属への戦後補償、公立学校への教員採用などの活動を認められ、東京弁護士会人権賞を受賞。

▼語録▼
2005年10月20日、「東京朝鮮第二初級学校土地問題裁判」の学校側弁護団は、田中宏の意見書を東京地裁に提出。意見書は「都の要求は児童が受けている『民族性を備えた普通教育』の機会を奪うこと」と指摘し、以下のように主張している。

・在日朝鮮人の言葉を奪ったことに対し、日本政府は「原状回復」として民族教育を保障しなければならない。
・地方自治体は朝鮮学校の教育のもつ公益性に着目して補助を行っている。
・外国人学校における教育は「普通教育」として認知が進んでいる。
・日本は国際人権諸条約を批准しており、「すべての者」の「教育への権利」を保障しなければならない。



田中宏は、まさに在日特権の最大貢献者の一人だ!

この問題の記事で、こんな奴の意見を掲載する毎日変態新聞って、本当に恥知らずだ。

田中宏が活躍した活動について、幾つか指摘しておく。



>指紋押捺制度の撤廃


指紋押捺なんて、韓国では今でも満17歳以上の全国民に義務付けられている。

▼犯罪防止指紋捺印廃止▼
―――――
指紋押捺拒否運動

在日朝鮮人は1947年5月に外国人登録されることになったが、
1.当初より外国人登録証の偽造・売買が多かった
2.韓国からの密入国が多かった
3.北朝鮮からの工作員潜入があった
という3点の状況から本人確認の一番確実な指紋が必要となり、1952年に指紋制度が実施された。

1980年に在日韓国人が犯罪者でもないのになぜ指紋を取られなければならないんだと主張した記事が朝日新聞に掲載された。
以後1980年代に在日韓国人の間で外国人登録証の指紋押捺を拒否する運動が盛んとなった。
指紋押捺は外国人登録法第14条に明記されている義務であり、拒否者には逮捕者が出るなどの緊張した状況になった。
この問題は1990年5月の盧泰愚大統領の訪日の際に取り上げられて外交問題にまで発展し、最終的に1991年1月の海部首相訪韓時に調印された日韓覚書で2年以内の指紋廃止が決定し、拒否運動も終息した。
結局1993年1月より指紋押捺は廃止された。
―――――


2007年11月20日、日本に入国する外国人に指紋採取と顔写真の撮影に応じることを義務付ける改正出入国管理・難民認定法が施行された。

だが、その際にも、在日韓国・朝鮮人ら特別永住者は対象外とした。

このように、在日だけ差別(特別優遇)するのはおかしい。

韓国では殺人やレイプや窃盗などが非常に多いため、満17歳以上の全国民は住民登録する際、両手のすべての指の10指紋を登録することが義務付けられている。

韓国の住民登録制度 裏に指紋が押印
韓国の住民登録証(裏に指紋が押印)

韓国の住民登録制度 裏に指紋が押印 ICチップに指紋情報を入れる
ICチップに指紋情報を入れる

しかし、在日韓国人は韓国籍であるにもかかわらず、韓国に10指紋の登録をしていない。

更に、日本にとっては外国人であるにもかかわらず、やはり指紋を登録せずにいる。

こんな馬鹿な話があって良いのか?!

どうして密入国や密航して日本に住みついた連中に限って韓国でも日本でも指紋採取が免除されるのか?

ふざけるな!!





>在日朝鮮人の言葉を奪ったことに対し、日本政府は「原状回復」として民族教育を保障しなければならない。


馬鹿じゃないの?

「在日朝鮮人の言葉を奪った」

ハァ?

朝鮮人どもが勝手に日本に密航、密入国して来て、「在日朝鮮人の言葉を奪った」も糞もあるか?!

●関連記事
黒岩知事が朝鮮学校補助金について「国の無償化見送りと県は別」と前向き
当選翌日に太陽光発電の公約を破った神奈川県の黒岩祐治知事
北朝鮮が安倍政権の朝鮮学校無償化見送りで非難「強制連行の子孫を保証する責任」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4927.html

(一部抜粋)


▼事実のまとめ▼
━━━━━━━━━━
●日韓併合以降、200万人以上の朝鮮人が自由意思で日本へ渡航した
 ※「日帝の差別や虐待のせいで朝鮮に住めなくなった」というのであれば、日本に来るのはおかしい

●戦時徴用は、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった7ヶ月間しか適用しなかった。

●戦時徴用で日本に渡航したのは約22万人
 ※そもそも徴用は国民の義務であり、当時は「強制連行」や「強制徴用」とは言わず、「強制連行」「強制徴用」などと言い始めたのは戦後何十年も経ってからだ。

●戦後、GHQの命令で朝鮮人の帰還事業が日本政府の支出で行なわれた。
 ※つまり、朝鮮に帰りたい人はアゴアシ付きで帰国出来た。

●その結果、日本に残った朝鮮人は210万人中60万人だった。

●その日本に残った60万人のうち、戦時徴用で来日した数は245人のみだった。
 ※彼らは自分の意志で日本に残った。
 ※また、GHQの命令による帰還事業が終わった後も、彼らの自由意思による帰国を日本政府は禁止していない。
 ※更に、1959年~1984年には北朝鮮への「帰国事業」も行われ、朝鮮総連が在日朝鮮人に対して「地上の楽園」への帰国を盛んに奨めたが、それでも大半の在日朝鮮人は頑なに日本に残った。


    1945年当時日本に居た朝鮮人  1959年当時日本に残っていた朝鮮人
全体    210万人            61万人
徴用     22万人          たった245人

━━━━━━━━━━


ちなみに、「維新政党・新風」は、1月26日と27日に政策研究会を行い、今年7月の参院選の公約に、「在日特別永住者制度廃止」、「外国人生活保護など公金支出禁止」、「帰還事業の推進」、「朝鮮学校の廃止」なども掲げる方針としている。



「朝鮮人の血が流れている相手との結婚を回避する自由は保障されるべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
韓国篭絡 野田佳彦
見逃すことのできない不正があるのです

◉寒竹郁夫       tel:043-278-6482     訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。  

http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html  

http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.php

DSグループの元中枢幹部は「この売り上げには見逃すことのできない不正があるのです」と告発する。  

http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.php
http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html  

DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ


 不正が横行している     厚生労働省は黙認     不正が横行している    厚生労働省は黙認     
寒竹郁夫 不正請求 野田佳彦 後援会長 週刊文春 寒竹郁夫 歯科 不正請求 詐欺 実刑 朝日新聞 人権 池田大作 韓国人 木村伊量 朝鮮人帰化人 民主党

▼ 朝日新聞社も黙認する! 寒竹郁夫の不正請求▼不況知らずの♡オイシイ♡商売!

◆歯科医師会も黙認する! 寒竹郁夫の不正請求◆予算は無尽蔵! 不正介護医療はオイシイ♡ゾーイ不正請求やりたい放題だぜー!!!

♡絶対に摘発されないんだぜーーー♡野田佳彦がバックにいる!

◉寒竹郁夫       tel:043-278-6482     訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。  

http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html

「年間20億円の不正請求は
誤差の範疇です、解釈の違いです」

♡歯科医師会も黙認中ー♡
♡厚生労働省も黙認中ーー♡
♡朝日新聞社も黙認中ーーー♡
2013/01/29(火) 08:50:44 | URL | 韓国篭絡 野田佳彦 #- [ 編集 ]
素敵な韓国人家族って・・・
こども3人は気の毒なほど不細工だけど、よ~く似ている。なのに3人とも両親と全然似てない! 両親とも整形なんだね~。どこが素敵なんだか。。。
2013/01/29(火) 08:51:03 | URL | violet #- [ 編集 ]
早過ぎる判断
逢って3カ月とか早すぎると思う。

ちゃんと相手の全てとまでは行かないにしても、
深く広く知ったうえで、こう言う類の事は判断して、
行動する事が肝心だと思います。

人種とかの問題はさておいたとしても、
後で「○○だから」とって知らされなかった事実をもとに、
撤回していい様な物ではないと思うので、

やはりこういう判断は、
慎重の上にも慎重であるべきなのが
丁度いいのではないでしょうか?

またこのケースの場合、女の人も又、相手がどういう仕事で、
どういう思想信条の上で仕事をしているのかを考え合わせれば、
であってまだ三カ月なのだから、知らせておくべきことの
「優先順位」は自ずとわかる筈。

その辺を考えれば、
速すぎる判断とその撤回は、
・・・でしかないと思います。

本当の意味で決断(責任を取る覚悟)をできて居なかったのではないでしょうか?
単なる判断(責任とか考えていない)

良い意味で「男に二言は無い」
このフレーズを言える様に、全てにおいて慎重であるべきだし、
判断ではなく決断できる人であってほしいと思うばかりです。
2013/01/29(火) 08:55:14 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
高嶋の例が物語っているが
結婚して、ボロボロになってしまった日本人はめちゃくちゃ多いんじゃないかな?

ビジネスでも騙されたり、金をむしり取られたり、パクられたりしてる。
韓国と提携して日本が得することはあるんだろうか?

日韓で民間交流とかよくやってるけど、日本人が良い影響を受けることってあるの?
文化の起源説をごり押しされてない?

社会の教科書では、
「いつか韓国に行って、おいしい焼肉を食べたいなあ」とイラストの女の子が喋ってるけど、
強姦されたりする危険性に触れてないから怖いよね。
スポーツも八百長するし、
韓ドラとKーPOPとキムチのごり押しするし、整形してるし、
韓国のいいとこって何?
誰か教えて!
2013/01/29(火) 09:06:34 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
↑バカじゃねえの?
相手が日本人の家系でないと知ったら婚約破棄もありなのは当然でしょう?
自分だったら破棄しないかもしれない、でも破棄する人がいても当たり前だし、
当然の主張でしょうよ
2013/01/29(火) 09:12:10 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
今回の市議の対応について
初めて(かな?)コメントします。
いつも拝見して色々と勉強させていただいています。

しかし今回の件はいささか生き過ぎな面があるのではと思います。
確かに在日韓国人との婚約破棄の自由はあってしかるべきと思います。
が、在日韓国人だから嫌だというのはあまりに短絡的な発想に感じてなりません。
市議は相手に在日の血が流れていることを確認できたのならその時点で自分の思想信条を話されて、その上で同調してくれるのかそうでないのかを確認するべきではなかったんではないでしょうか?
そこでその思想にはついていけないとの事であれば堂々と婚約破棄が出来るでしょうし、同調するとの事であればなぜ同調するのかを聞き、討論してお互いの考えをぶつけてから判断すればいい。
私の知る在日の人は非常に情に厚く、温かい方ですし、言う事も非常に筋が通っています。
また帰化された方にも呉善花さんのような方もいますし、一概に在日が悪いという見方はよろしくないのではと思います。
もっとも兵庫県内との事で怪しく感じられますし、田中某なる人物が信用の置けない人物であることは同調しますが。

今回の件は市議が隙を見せて対応を間違えた一件と個人的には考えていますが・・・
2013/01/29(火) 09:12:37 | URL | 日本弥栄・世界弥栄 #huFcWFpI [ 編集 ]
どうやって、日本に連れて来られたとおっしゃるのか。??
韓国籍者: われわれは日本にとても長く住んでいる。税金も支払っている。NHKだってちゃんと観ている。
日本人と変わらない生活をしている。それなのに、地方参政権1つ与えられないのは不合理だ。

筆  者: 私は、これまでに、トータルで10年は海外で過ごして来た経験がある。その視点から云えば、住んだ国々のすべて
で税金を納めて来たが、参政権を与えよ、という要求は一度もしたことが無い。その国々の主権に関わることであるし、
外国人の1人として、そのような発想におよんだことはないが。

韓国籍者: 韓国人を差別して云っているのか?
筆  者: 差別? 実経験から事実を語ることが、なぜ、差別なのだろうか?
韓国籍者: 話している意味が判らない。在日韓国人に地方参政権すら与えないのは、差別じゃないのか?

筆  者: では、お伺いするが、あなたは日本人か?
韓国籍者: 日本人じゃない。在日韓国人だ。
筆  者: 在日韓国人ということは、在日アメリカ人や在日ドイツ人と同じく、日本では外国籍者であって、日本人とは、区別すべき立場にあるはずだ。
韓国籍者: われわれの苦しみを知らずに、よく云うよ、あんたは。
筆  者: 苦しみ? どのような?
韓国籍者: 強制的に連れてこられて、祖国に帰りたくても帰れない。差別を受けながら日本で生きて来たんだ。
筆  者: 失礼だが、お年は?
韓国籍者: 59だ。この年になるまで、散々苦労して来たんだ。

筆  者: 御寿59歳といえば、1949年か、50年頃のお生まれか?

韓国籍者: 1950年だ。日本に来たのが14の時だ。まだ子供だった。可哀相だと思わないのかよ。
筆  者:14歳とおっしゃると、1964年頃か。東京五輪があった頃かと思う。その年に強制連行で日本に連れて来られた、と云われるのか?
韓国籍者: 莫迦野郎。おまえみたいな若造に何が判る。
筆  者: 丁重にお尋ねしているではないか。どうやって、日本に連れて来られたとおっしゃるのか。

韓国籍者: 黙れ。おまえなんかに話して何になる。
博士の独り言~だいたいポツダム宣言の条件に日本にいる朝鮮人は本国へ『全員送還』となっているから日本にいる事すら、おかしい。
2013/01/29(火) 09:13:28 | URL | 送還せよ! #tjFfNYxI [ 編集 ]
「在日特別永住者制度廃止」、「外国人生活保護など公金支出禁止」、「帰還事業の推進」、「朝鮮学校の廃止」

は魅力的だわwww
2013/01/29(火) 09:24:22 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
世論で市議を支えましょう!!
「素敵な韓国人家庭」の写真、お紅茶吹きました
2013/01/29(火) 09:27:41 | URL | tea #- [ 編集 ]
韓国の、韓国による、韓国の為の民主党
私は見ていませんが、昨晩TVタックルで「安倍総理のマル秘リベンジ 景気回復には抵抗勢力 マル秘公務員改革が必要!!シロアリ官僚を退治だ!」という特集を放送していたようです。

シロアリ官僚については見ていないのでよく分かりませんが、私としては、日本の景気回復の足を引っ張りそうな韓国についても特集して欲しかったですね。

だって「朝鮮日報」等の韓国メディアは「円高によって技術力の優れた日本企業も崩壊した」とはっきりと言っているではありませんか?

韓国が国民の生活を完全度外視してなりふり構わぬウォン安推進や“韓流のゴリ押し付きステマ”を盛んにやった裏には、日本企業を潰し、技術力を削ぐという真の大目標があったはずです。
なぜなら韓国メディアは、「輸出大国日本が貿易赤字拡大!見るも耐えない凋落ぶり!w」と喜びの声を上げたかと思ったら、「円安によって日本企業が競争力を取り戻してしまう!えらいこっちゃ!」と騒ぎ、更には「日本はアメリカに国防を頼っているので、アメリカの反対を押し切ってまで円安を進める事はできないはずだ…」と今度は何とアメリカの圧力をも期待するという!

民主党は韓国の言う事をよく聞いて、彼らを喜ばせたのでしょうが、日本経済の為になったかどうかは甚だ不明ですわ。
2013/01/29(火) 09:29:35 | URL | Kの法則を振り返る #- [ 編集 ]
朝鮮人のあまりにも不細工さに吐き気が・・・
朝鮮人のガキどもの不細工さは半端無い。
もはや犯罪レベルの不細工さ。
整形してどうにか見られる顔となるのも
うなずける。しかし、こいつら人類とは
別の何か得体の知れない新種なんじゃないか?
ひょっとしてMIBに出てきたエイリアンとか。
2013/01/29(火) 09:39:13 | URL | 糞チョン撲滅委員会 会員 #JUGsyThY [ 編集 ]
【正論】拓殖大学客員教授 藤岡信勝 日本が朝鮮半島でハングルを学校で教えた
2010/08/18 03:03 産経新聞

 日本の歴史教育では、小学生段階から日清戦争を扱い、日本はこの戦争に勝って清から賠償金を取り、台湾を日本の領土にしたことを教えているが、日本が日清戦争をたたかった真の目的を教えていない。

 日本の歴史教育では、小学生段階から日清戦争を扱い、日本はこの戦争に勝って清から賠償金を取り、台湾を日本の領土にしたことを教えているが、日本が日清戦争をたたかった真の目的を教えていない。

 戦争に勝った国は、講和条約の最初の条文にその国が最も欲することを書き込む。日清戦争の戦勝国である日本が日清講和条約(下関条約)の第一条に書き込んだのは、領土でも賠償金でもなく、「清国ハ朝鮮国ノ完全無欠ナル独立自主ノ国タルコトヲ確認ス」という文言だった。日本が最も求めていたのは、朝鮮国の清国からの独立だったのである。なぜか。

 ◆半島に自主独立国家を期待

 欧米列強の脅威にさらされていた明治の日本は、自国の安全を確保するため、朝鮮半島に自主独立の近代化された国家が成立することを強くねがった。福沢諭吉は次のように論じた。

 「いま西洋が東洋に迫るそのありさまは、火事が燃え広がるのと同じである。この火事から日本という家を守るには、日本の家だけを石造りにすればすむというものではない。近隣に粗末な木造家屋があれば、類焼はまぬかれないからである」

 日本、朝鮮、清国という、お互いに隣り合う家屋の安全のためには、隣の家の主人を半ば強制してでもわが家に等しい石造りの家をつくらせることが必要である、というのが福沢の考えであり、明治政府の考えでもあった。近代日本の置かれた立場を理解させない歴史教育は教育の名に値しない。

 ◆朝鮮語を「奪った」との謬論

 李朝時代の朝鮮が「粗末な木造家屋」であったことは、朝鮮の外交顧問であったアメリカ人のスティーブンスさえ、日露戦争のあとで、次のように述べていたことからわかる。

 「朝鮮の王室と政府は、腐敗堕落しきっており、頑迷な朋党は、人民の財産を略奪している。そのうえ、人民はあまりに愚昧(ぐまい)である。これでは国家独立の資格はなく、進んだ文明と経済力を持つ日本に統治させなければ、ロシアの植民地にされるであろう」

 朝鮮の近代化は、日韓併合後の日本統治によって初めて実現した。
つづく 
2013/01/29(火) 09:39:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/29(火) 09:41:50 | | # [ 編集 ]
coffeeさん、愛国政治ブログの本分である国防を議論しようぜ!
防衛費400億円増に圧縮 予算案 財務省が大幅増員難色


産経新聞 1月26日(土)7時55分配信

 政府は25日、平成25年度予算案の防衛関係費に関し、防衛省や自民党が今年度の4兆6453億円から約1200億円の上積みを目指していた伸び幅を約400億円に圧縮する方針を固めた。29日の閣議決定に向けた財務、防衛両省の調整で大筋合意した。防衛省は沖縄県・尖閣諸島周辺での中国の活動に対処するため大幅定員増を求めたが、財務省が難色を示した。

 防衛省は自衛隊の定員充足率を高めるため、陸海空で「1万8千人の増員が必要」(同省筋)としてきたが、財務省は国家公務員全体の定員削減方針をもとに大幅増を認めず、計300人弱の増員にとどまる見通しとなった。

 財務省はさらに、尖閣諸島を含む「南西重視」の戦略をもとに、航空機の能力向上や艦艇の整備など、空自や海自の予算拡充は認めたが、陸自に関しては火力戦闘車開発費の圧縮などで予算削減を求めている。

 小野寺五典防衛相は27日に予定される麻生太郎財務相との閣僚折衝で約400億円の伸び幅を上積みするよう求める方針だが、財務省側は拒否する見通し。

 防衛関係費をめぐっては、公明党の斉藤鉄夫幹事長代行が22日、甘利明経済再生担当相との会談で「安心、安全のために必要な予算を確保するのは当然だが、突出して伸びることについては国民としっかり議論すべきではないか」と指摘しており、与党内のこうした意見が「財務省の厳しい査定に影響した」(防衛省幹部)とみられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130126-00000109-san-pol



露戦闘機Su35、40機前後売却で中国と合意

読売新聞 1月24日(木)19時38分配信

 【モスクワ=寺口亮一】インターファクス通信は23日、露中両国の政府が協議を続けていた戦闘機スホイ35の売却について、中国が少なくとも40機前後を購入することで合意したと報じた。

 ロシアの武器輸出公社などが中国側と北京で、対中供与を許可する共同文書に署名した。

 スホイ35を巡っては昨年11月、中国が24機購入すると報じられていた。インターファクス通信はスホイ35について、日本が航空自衛隊の次期主力戦闘機(FX)として購入するステルス戦闘機F35にも対抗可能だと強調している。

 露メディアによると、中国は当初、スホイ35を4機だけ購入することを提示した。だがロシアは、コピー機製造のためだけに利用されることを嫌って、少なくとも48機は購入するよう求めていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130124-00001014-yom-int




<コメント>

Suー27以降のシリーズは打倒F-15を念頭に作られた機体。
空自のF-15Jではもはや質・量ともに敵わない。
この後に及んで防衛費400億程度の増加なんて冗談にしか聞こえず笑うしかない。
(F-35 2~3機分しかない)


ネトウヨ諸君は尖閣での局地戦闘を考えているようだが
主戦場は日本海上空が軍オタの主流の考え。
そう考えれば既に負けていることに気が付くはず。

参考資料

http://jbpress.ismedia.jp/mwimgs/d/0/-/img_d02c7d6f2d6d583368e7932d70367902259569.jpg


公共事業なんぞやっている場合じゃない。
とにかく必要な人員と装備品(航空機・船・戦闘員)を揃えろ!というべき。


これでどうやって国を守るのか?と発信しなくて何が愛国ブログなのか?

2013/01/29(火) 09:44:50 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
つづき 

 ◆朝鮮語を「奪った」との謬論

 李朝時代の朝鮮が「粗末な木造家屋」であったことは、朝鮮の外交顧問であったアメリカ人のスティーブンスさえ、日露戦争のあとで、次のように述べていたことからわかる。

 「朝鮮の王室と政府は、腐敗堕落しきっており、頑迷な朋党は、人民の財産を略奪している。そのうえ、人民はあまりに愚昧(ぐまい)である。これでは国家独立の資格はなく、進んだ文明と経済力を持つ日本に統治させなければ、ロシアの植民地にされるであろう」

 朝鮮の近代化は、日韓併合後の日本統治によって初めて実現した。日韓併合100周年に当たっての菅直人首相の謝罪談話を推進した仙谷由人官房長官は8月4日、日本の「植民地支配の過酷さは、言葉を奪い、文化を奪い、韓国の方々に言わせれば土地を奪うという実態もあった」と発言した。あまりの無知に開いた口がふさがらない。ここでは、日本が朝鮮人から「言葉を奪った」という官房長官の妄想についてだけとりあげる。

 日本統治時代、朝鮮半島に在住した日本人は、人口の2%に過ぎない。2%の人間がどうして他の98%の人間から、土着の言葉を「奪う」ことができるのか。

 仙谷氏は、日本統治下の学校で日本語が教えられたことを、誤って朝鮮語を「奪った」と一知半解で述べたのかもしれない。それなら、この謬論(びょうろん)を粉砕する決定的な事実を対置しよう。

 韓国人が使っている文字、ハングルを学校教育に導入して教えたのは、ほかならぬ日本の朝鮮総督府なのである。

 李朝時代の朝鮮では、王宮に仕える一握りの官僚や知識人が漢文で読み書きをし、他の民衆はそれができないままに放置されていた。ハングルは15世紀に発明されていたが、文字を独占していた特権階層の人々の反対で使われていなかった。それを再発見し、日本の漢字仮名まじり文に倣って、「漢字ハングル混合文」を考案したのは福沢諭吉だった。

◆先人の苦闘の歴史冒涜するな

 朝鮮総督府は小学校段階からハングルを教える教科書を用意し、日本が建てた5200校の小学校で教えた。日本は朝鮮人から言葉を奪うどころか、朝鮮人が母国語の読み書きができるように文字を整備したのである。

 併合当時、韓国の平均寿命は24歳だったが、日本統治の間に2倍以上に延び、人口の絶対数も倍増した。反当たりの米の収穫量が3倍になり、餓死が根絶された。

つづく 
2013/01/29(火) 09:48:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やはり、これも一種のハニトラでしょう。

おそらくこの女は結婚相談所のリストから市議の名前を見つけ、
自分が在日とカミングアウトすれば婚約を破棄してくるだろうと。
そうすれば、市議と保守派の評判を落とすことができ、
慰謝料も分捕ることができる一挙両得。

結婚したらしたで、相手に離婚を迫るように行動し、裁判ざたに持ち込もうと。

このブログを見ている政治家、あるいは政治家志望の方々も十分気をつけてください。

2013/01/29(火) 10:01:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
つづき 

◆先人の苦闘の歴史冒涜するな

 朝鮮総督府は小学校段階からハングルを教える教科書を用意し、日本が建てた5200校の小学校で教えた。日本は朝鮮人から言葉を奪うどころか、朝鮮人が母国語の読み書きができるように文字を整備したのである。

 併合当時、韓国の平均寿命は24歳だったが、日本統治の間に2倍以上に延び、人口の絶対数も倍増した。反当たりの米の収穫量が3倍になり、餓死が根絶された。はげ山に6億本の樹木が栽培され、100キロだった鉄道が6000キロに延びた。北朝鮮が自慢げに国章に描いている水豊ダムは、日本が昭和19年に完成させた、当時世界最大級の水力発電所だった。

 これらのめざましい発展は、統治期間に政府を通じて日本国民が負担した、現在価値に換算して60兆円を超える膨大な資金投下によってもたらされた。本国から多額の資金を持ち出して近代化に努めたこのような植民地政策は世界に例がない。日本の朝鮮統治はアジアの近代化に貢献した誇るべき業績なのである。


 日韓併合100年の首相謝罪談話は、このような歴史的事実を無視した虚偽と妄想の上に成り立っている。それは、わが国の先人の苦闘の歴史を冒涜(ぼうとく)するものであると同時に、日本統治下で近代化に努力した朝鮮の人々の奮闘をも侮辱するものであることを忘れてはならない。(ふじおか のぶかつ)

http://sankei.jp.msn.com/life/education/100818/edc1008180303000-n1.htm

2013/01/29(火) 10:02:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
当の韓国社会がそもそも純血主義なんだよね。
だから日本人の血が混じっている可能性の高い在日は、韓国社会でも徹底的に差別される。
今の在日の悲劇は自らが招いた物だ。
戦後、在日は、在日社会というものを日本社会から消す努力をせず、民族のアイデンティテイを守り祖国の利益の為に働こうとした。
祖国へ帰りゃいいのに帰りもしない。
彼らは自らを戦勝国民だと思っているから占領統治する権利があると思っている。占領地を守っている感覚なんだよ。
ヨルダン川西岸地区に住むイスラエル人入植者気分だ。
そして支配階層の中にも潜り込んだ。
金持ちはパチンコ経営やサラ金で儲けた奴ばかりになった今の日本。我々の立場はパレスチナ人に近い。
半島から日本の支配統治をまかされた半チョッパリ、笑わせてくれる。
半チョッパリは秘密支配をして隠れず、支配者として堂々と姿を現せ!
卑怯者達め!
2013/01/29(火) 10:04:47 | URL | クリーム #- [ 編集 ]
議員に近づこうとする在日娘、ハニトラでは?
2013/01/29(火) 10:07:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人は皆整形で不細工・・・と言うのは疑問
確かに上記の家族写真は露骨で笑えるが、
在日芸能人はどうだろう?
決して不細工ではない。
整形?
ベテランは昔から整形してたのだろうか?
二重位ならあるだろうが、
顎を削ったり、
シリコンを使ったり・・・
そんな高度な整形技術は昔はないと思う。
だから朝鮮人だから不細工と言うのは当てはまらないと思う。
2013/01/29(火) 10:18:36 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
国防は、軍事力だけが国防ではない。 日本や日本人の名誉や尊厳を不当に毀損しようと謀った、支那チョンに不当に都合のよいような、誤った歴史認識や、不当な在日特権などを、廃棄し、是正する事も、国防だ。 
 
2013/01/29(火) 10:20:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
資産家夫婦遺体か、さいたまの農地に埋められる
コワイ・・これもザイが絡んでるかも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130129-00000165-yom-soci
先月上旬から行方不明になっている東京都中央区銀座在住の金融業の男性(51)と40歳代の妻とみられる男女の遺体を、警視庁がさいたま市中央区内で発見したことが捜査関係者への取材でわかった。

・スイスから一時帰国した資産家の男性とその妻が行方不明に
・資産家夫婦とみられる2遺体を、警視庁がさいたま市の農地で発見
・2人は偽のパーティーに誘われ、車で連れ去られた疑いがある
2013/01/29(火) 10:21:24 | URL | みこた #- [ 編集 ]
青山繁晴さん
アルジェリア人質事件について語ってますhttp://www.youtube.com/watch?v=W0mwsvlh-ug
2013/01/29(火) 10:24:28 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
国防は、軍事力だけが国防ではない。 日本や日本人の名誉や尊厳を不当に毀損しようと謀った、支那チョンに不当に都合のよいような誤った歴史認識や、不当な在日特権などを、廃棄し、是正する事も、国防だ。 
2013/01/29(火) 10:27:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
完全に日本人に同化した祖先が在日の人もいるようです。
だから、この28歳女性がどのくらいの在日度だったかというのにもよると思います。
だけど裁判に持ち込む時点で在日度全開ですね。
2013/01/29(火) 10:27:39 | URL | (*0*) #- [ 編集 ]
朝鮮人に限らずカネはみんな欲しい

しかし、朝鮮人はカネに対して見境がない。これは悲劇である。

この現実は権力者、朝鮮人の特徴だ

カネは愚かを表す羅針盤?
2013/01/29(火) 10:28:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これが差別なんですか?
結婚の約束をとりつけるまで、祖父が在日韓国人であることを言わなかったことが問題だと思います。

祖父と言えばとても近い存在。
「いとこの結婚相手の兄弟の結婚相手のおじいさんが在日」とかいう話とは違います。接する機会も多いはずです。それなのに、韓国人であるということを言わないって、おかしい。

お付き合いの最初の段階で、自分の祖父が在日であることは言うべきだったと思います。それを承知で求婚され、破棄されたというなら訴えることも分かりますが。

この市議さん、正直に言いすぎた気もしますが・・・適当にごまかすこともできたでしょうに。





2013/01/29(火) 10:30:41 | URL | リリー #- [ 編集 ]
この女おかしい!裁判したら自分が在日だって事が、みんなに公開されるよね。そんな覚悟がある女なら、なんで最初に在日ですと言ってないの?男の方が市議なら思想信条、日頃の言動は知られてるから、それを知って女が接近したんでしょう。だとしたら、この女、騙す気満々じゃね。この市議さん、結婚サギにやられたね。
2013/01/29(火) 10:42:10 | URL | 仙台 #- [ 編集 ]
結婚は「文化的背景」含め相手の理解が当然ではないか
自分は結婚に関しては全く疎いですが、まず出会って3ヶ月で結婚は時期尚早もいいとこではないか?
男性側もそこが非常識であり、誰でもまずいと思うのではないか。
結婚なんて相手を理解し、それを良いのも悪いのも受け入れることができて初めて成立するものではないのかね。

女性側の訴えが不当なのはまぁ言うまでもない、外国人なんて受け入れがたいのは至極当然ですよ。現実・・・
文化や宗教やらその他諸々の観念やらが全く違うのだからね。同民族としても住むところが違えば文化も違うだろうし、ましては文化的背景が同じでも人それぞれなのだから文化や宗教の問題だけではないのは確かだ。

豚肉好きが敬虔なイスラム教徒と結婚できますか。
支那人に酷い目に合わされた人が支那人と結婚できますか。
まともに生活してお互い幸せになれますか。

それを考えずむやみに差別差別と罵ることしかしないのは酷すぎる。
したがって出自は十分考慮される必要があると思います。
これは男性市議は慰謝料を支払う必要なし。
慰謝料の支払いが命じられれば不当判決ですね。

そもそも日本では「特亜人(支那人、朝鮮人)」、特に「朝鮮人(在日朝鮮人含む)」はすこぶる評判が悪いことは確かだ。
大半の日本人は彼らに嫌悪感を持っている。
これで朝鮮人とうまくやれるとは思いませんね。朝鮮人側も嫌じゃないのか?
特亜人は外見は似てるし、特に朝鮮人は整形をしてエラを隠し、日本人に成り済ましている。
普通の人は詳しく調べあげない限り朝鮮人かどうかの見分けなんて付きませんよ。
男性の思慮があれば回避できた問題ですね。
無論、在日女性のキチガイ提訴は受け入れてはいけないものです。




2013/01/29(火) 10:47:18 | URL | 桜野かなた #- [ 編集 ]
在日であることは、婚約の重要事項である。告げなかったことは当然、婚約破棄の正当事由になる。
朝鮮人は、日本人を逆恨みし、苦しめます。一族がどんどん出てきてゆすられ、たかられ、人生めちゃくちゃにされます。日本人のように相手を幸せにして、自分も幸せになろうなんて意識は、サラサラありません。
結婚の際には、出自を結婚の重要条件にしましょう。
2013/01/29(火) 10:54:29 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
今では、あらゆる国際電話や国際インターネット通信のみならず、国内電話やインターネット通信も、アングロサクソン諸国連合によるエシュロンによって盗聴されている。
この女性は、北米で訓練を受けたスパイでしょう。CIAは在日を使って工作しています。
市議レベルまでスパイが送り込まれ、我が国の権力操作が試みられていることが、今回の裁判沙汰で明らかにされたことは有益だった。
2013/01/29(火) 10:56:00 | URL | ケルン大聖堂 #- [ 編集 ]
やはりこの記事でしたか^^

被ると当ブログは・・・パスしました。

拍手・ランクリ○です。
2013/01/29(火) 11:14:49 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
婚約破棄した途端、賠償金要求とは、本性出ましたな。結婚なんかしたら、もっとタカられる。
高嶋政伸の離婚騒動で、離婚届のハンコウ代要求を聞いた時、まさに朝鮮人だと思った。高嶋政伸を苦しめて、離婚の原因が美元にあるにも関わらず、よくそんな要求ができるよ。本来、美元が高嶋政伸に慰謝料を払う立場だろ。「ご迷惑かけてすいませんでした」と。日本人の感覚じゃないね。
2013/01/29(火) 11:23:06 | URL | もーもー #BWgGc7Fk [ 編集 ]
朝鮮人は詐欺民族
引っ付く引っ付かないのは個人の自由だろ。
日本人の側だけ個人の自由を認めないのか?w
2013/01/29(火) 11:45:24 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
【国防調査】 「安倍首相、靖国参拝すべき」 なんと20代女性が6割と最多…最低は50代女性だが、それでも4割
あーあ、とうとう20代女性が朝鮮人の悪行に気付いちゃった。。。 俺の周りの若い女たちは反韓多いぞ 俺も驚いたが姦国の李暗博「天皇陛下侮辱発言」に血相変えて怒っているのが多い!
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130129/stt13012901100002-n1.htm
2013/01/29(火) 11:48:02 | URL | 2ch! #LirtLBlo [ 編集 ]
密入国(犯罪者)の子孫である可能性が高いということですよね
そういう方と親戚になるのは嫌だと考えるのは普通でしょうに

人にはそれぞれどうしても譲れないことというのがあります
些細なことで急激に恋愛感情が冷めてしまったなどよくあることです
まして結婚となれば慎重にならざるを得ません
理不尽だと思ってもどうにもならないもの

この女性損害賠償という名目で金銭を要求していますが
結婚するつもりで仕事を辞めたなどの実害があったのでしょうかね?
まさか「差別」に対する慰謝料??
2013/01/29(火) 11:59:26 | URL | トラトラ #- [ 編集 ]
東京スポーツ新聞社 モットー?「“ガセ”の東スポ、日付以外は全て誤報」の太刀川恒夫氏(代表取締役会長故児玉誉士夫の秘書)言 
朝青龍、昔は嫌いだった。土俵での態度が横柄だったから。でも今は違う。先日の九州場所でも、楽日を最後に定年退職する立行司の木村庄之助に最後の勝ち名乗りを受けた後、引き揚げてくる行司を花道で待ち、花束と貰ったばかりの懸賞金数本を贈り、頭を下げたそうだ。引退する行司に対してこうした「粋なはからい」をした横綱は過去に例が無いという。僕が朝青龍を好きになった理由はもうひとつある。それは数年前、朝青龍に子供ができた時に、或る南朝鮮人の記者から受けたインタビューでのやりとりを知ったことである。モンゴルでは子供ができた後もしばらく内緒にしておく風習があるので、各社にしばらくの間報道の自粛を要請していたのだが、この南朝鮮人記者が報道してしまい、朝青龍はそのことに対してカチンときているなかでのインタビューであった。しかも質問内容は無理やり朝青龍が人種差別された事にしようとする誘導尋問と韓国ネタばかりで、とうとうブチ切れ「キムチ野郎」発言となった。 ← のだ。以下、そのやりとり。
キム「横綱はちゃんこ鍋が好きですか?キムチは食べないのですか?」         
朝青龍「好きだ。キムチは食わんな。」
キム「キムチは優秀な食べ物で体によく、食べれば食べるほど壮健になります。」
朝青龍 「食べないと言っているだろうが。」
キム「キムチはSARSも予防するし、たとえモンゴル人であろうとも食べなければならない。」
朝青龍 「うるさい!キムチ野郎!」
南朝鮮人記者「日本での差別はひどかったでしょう?」         
朝青龍「いや、別になかったっス。」
朝鮮人記者「隠さなくてもいいですよ。どんな差別にあいましたか?」          
朝青龍「いや、だから特になかったっス。」
南朝鮮人記者「"特に"ってことは、やっぱりあったんじゃないですか?! どんな差別でした!?」
朝青龍「だから、無えって言ってんだろ!このキムチ野郎!!」
2013/01/29(火) 12:03:34 | URL | 2ch! #LirtLBlo [ 編集 ]
>>ちなみに「コリヤ」も、連中の騙し、すり替えイメージ操作ですから、「朝鮮人」と言うのが正しいらしい。
朝鮮人が歴史的事実のすり替えで先祖帰りはじまる。 キムチ-×、朝鮮漬ー○で。南北朝鮮人にとっての呼称すり替えの先祖がえりか---
3 :名無しさん@13周年:2012/06/20(水) 08:47:18.77 ID:ojR/NQa+0
>>1
>結婚には憧れるけど、美元(高嶋嫁)みたいだったらどうしよう……。 国籍確認しろ
・伊良部秀輝        あらゆる事業失敗、帰国もできず、
               最後のウドンチェーンも韓国人のデタラメで破綻
               真夏に首吊り自殺、腐乱死体で発見される
               実家家族は、火葬場にも入れず、宮古でも香川でもない成田の無縁仏寺に
遺骨捨てられる
・高嶋政伸         自称台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され結婚、朝鮮人と知ったのは
記者会見の場一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、仕事消滅、離婚できず
・ニコラス・ケイジ     自称日本人(婚約時にも言わず)の朝鮮人女に騙され、結婚後に韓国人と判明、財産、浪費されまくり、
               一族などに家まで買うハメに、アル中、逮捕 事業、映画ことごとく大外れ、破産同然に
・ウェズリー・スナイプス 日本人を詐称していた韓国女と結婚、脱税などで数回逮捕、追徴課税で破産同然に
               映画界から消滅、刑務所行き
・ウディ・アレン       韓国人養女と近親・不倫肉体関係の上、結婚を迫られ妻と離婚して再婚
               妻や行政から訴えられ、公的な世界から消滅、授賞式になどにも出席できず
・松本人志          映画の失敗、入院、視聴率激減、番組消滅
・木梨憲武         視聴率激減、冠番組消滅、個人活動も大コケ
               2012年春ごろから木梨は、都内の高級ホテルと長期滞在契約をして、そこで一人暮らしをしている ←new!!
2013/01/29(火) 12:07:50 | URL | 2ch #hOKfPwaA [ 編集 ]
外国人政治献金禁止だもの!
政治家は外国人から献金を禁止されてる!
もちろん外国人は政治家になれない!

それくらい政治が外国人に影響される事は、国益に反している、政治家のモラルに反すると考えられている。
これは人種差別ではない!

そうであるから政治家が相手が韓国系だと知って「それだけは私の生き方からして避ける」と言ったのは完全に納得できる!
2013/01/29(火) 12:14:17 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
在日特権
正国さん、こんにちは。
在日特権をぜひ、廃止してください。
中でも通名使用不可だけは、一丁目一番地で廃止してください。
これだけでも日本人が朝鮮人に犯罪させない予防になると思います。


在日朝鮮人が日本人に知られたくない削除したい、在日特権の分かりやすい話

「在日特権(1)在特会桜井誠」

をユーチューブで検索して見てください。

在日特権を許さない市民の会を応援しよう。
では。
2013/01/29(火) 12:38:51 | URL | あ. #- [ 編集 ]
人権??
朝鮮半島や 支那大陸由来の アイツらって

ヒトじゃあ ないでしょ。。。

アイツらの生態系から 判断して
どう考えても
家畜以下の 存在 

野獣と 同じ檻で過ごしたいという
不思議な ヒトは
ふつう いないでしょ

半島や大陸由来の野獣を隔離することこそが
人権の保護と いう もの さ





2013/01/29(火) 13:02:21 | URL | 野獣死すべし #vYtdGaHk [ 編集 ]
韓国の男性6人組アイドルグループBOYFRIENDの日本3rdシングル「瞳のメロディ」(3月27日発売予定)が、人気アニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマに採用された。所属事務所のスターシップエンターテインメントが23日に伝えた。  事務所側は「『瞳のメロディ』は大切な人への純愛を歌った曲。海
 韓国の男性6人組アイドルグループBOYFRIENDの日本3rdシングル「瞳のメロディ」(3月27日発売予定)が、人気アニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマに採用された。所属事務所のスターシップエンターテインメントが23日に伝えた。
 事務所側は「『瞳のメロディ』は大切な人への純愛を歌った曲。海外アーティストの曲が『名探偵コナン』の主題歌に使われるのは初めて」と話している。


http://www.wowkorea.jp/news/enter/2013/0123/10107932.html
2013/01/29(火) 13:28:53 | URL | 韓国の男性6人組アイドルグループBOYFRIENDの日本3rdシングル「瞳のメロディ」(3月27日発売予定)が、人気アニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマに採用された。所属事務所のスターシップエン #- [ 編集 ]
百年前までは近親相姦の習慣があった変態魔物民族
近親相姦はキチ害の子が産まれる。
朝鮮民族に近づいてはいけない!
1日も早く在日強制送還と日韓断交を実行せよっ!

在日帰化チョンと結婚したら、たかりゆすりされ一家まるごと骨までしゃぶり尽くされる。

日本の学校の残虐なイジメっ子は大概、在日帰化チョンであろう。
通名で学校通えるのでわかりづらい。
日本人が在日帰化チョンに虐められる。大津の虐め事件は氷山の一角。
在日帰化チョンは日本人の資産家や金持ちを見付けると、近づいてくる。一家丸ごと乗っ取るのだ。

在日帰化チョンに多い職業
政治家 市長 区長 警察 教育委員会 弁護士 市区役所の公務員 学校教師
パチンコ屋 サラ金屋 暴力団 振り込め詐欺 架空請求詐欺 
 性風俗店オーナー キャバクラホスト飲食店オーナー 
芸能人 芸能事務所社長 テレビ局 マスコミ 電通 
 エロAV事務所 エロAVビジネス 闇の売春屋(例・下着屋野口美佳が六本木ヒルズで押尾を店長にして闇経営)
麻薬売買
創価学会統一協会などカルト宗教の教祖幹部スタッフ
IT産業(出会い系サイト) 回収屋(借金の取り立て)
 ラブホテル経営 リフォーム詐欺 マルチ商法

チョンDNAを持つヒトモドキは、詐欺師、ペテン師、犯罪者!
日本から叩きだせええええええ!
  
 
2013/01/29(火) 14:02:24 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
冨田勲さんが
初音ミクとコラボしてた。
NHK2月3日「音で描く賢治の宇宙」で
放送予定。
冨田さんはコラボに先立ち、初音ミクのライブを2時間立ちっぱなしで見たらしい。
若いね!
2013/01/29(火) 14:04:40 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
管理人様の家族の記念写真はグロいです。

子供は?

関係ねぇよ。

朝鮮人は哀れなのか!?

北は核による馬鹿騒ぎ。
南は反日崇拝馬鹿騒ぎ。

日本は友愛?終わってます。
2013/01/29(火) 14:12:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やはり通名禁止したほうがいい。
差別されないためには通名禁止したほうがいいと思う。
未来志向というのなら、絶対に
通名禁止してほしいです。
そのほうが犯罪防止にもなるし、
若い子たちは、あまり気にしないと思う。
強い関心もってる人以外は。
2013/01/29(火) 14:28:31 | URL | まち #- [ 編集 ]
この市議は被害者です
朝鮮人に関わったがために、不幸を呼び込んでしまう例はそこらじゅうにあります

以前勤めていた職場では・・・

性格も良く、真面目な後輩が突然、遅刻を繰り返すようになった
理由を聞くと、「父と結婚した韓国女が、夜中にけんかするので、全く眠れず精神不安定になってしまった」とのこと、

ファビョンをおこして大声で怒鳴りまくり、暴れるため何度も警察沙汰になっているという・・

かようにチョンは不幸の元
2013/01/29(火) 14:43:04 | URL | miku #CyfpA5gE [ 編集 ]
やっと被害者の名前が出た
やっと名前が出てきた。おいらが深夜書いた通りです。この人物、クロニクルの大株主であり、投資会社の経営者。クロニクルというのも有名なアレで、おいらが散々叩いて来た新興市場の怪しい銘柄そのものなんだが、このクロニクルの「新株予約権」に名乗りを挙げたのが、被害者の投資会社と、そこからまた紹介で入ってきた中国の投資会社が出資して大株主になっているわけで、まぁ、その間に粉飾とか色々あるようで、なんだかねぇ、というお話です。まだマスコミにはクロニクルという話は出てないね。ついでに、この人は元「新日本証券」社員らしい。その関係者が連日、参考人聴取で呼び出されてウンザリしているとかw

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/01/post-2050.html
2013/01/29(火) 14:47:35 | URL | 貼り付け #6APODg3Q [ 編集 ]
朝鮮人と結婚して嫌な思いしてる方は、早く離婚しましょう。
2013/01/29(火) 14:57:20 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
2013/01/29(火) 09:12:37 | URL | 日本弥栄・世界弥栄 #huFcWFpI へ
呉善花は、韓国からの移民や脱北者の受け入れに賛成して、既に化けの皮が剥がれている。
また、呉善花は韓国からの帰化者だ。

で、朝鮮人にまともな人間など皆無だ。

朝鮮人か池沼、乙。


2013/01/29(火) 14:57:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【議院好き】下半身を狙うチョン
ハニトラ(罠)もだが、チョン売春婦を買う方(需要)も、どうかしている。
よくあんなキムチ悪い臭いの漂ってるものを食えるな。

資産家など金持ちや、社会的地位の高い者や、将来その地位を得る者など
いかにも「チョン好み」らしい獲物を物色するのだ。

日本語話すから日本人・・・は過去の話。
平気で売春するような下地があって、結婚は打算一色。愛は一切なしw
これは騙される方も騙される方。
シナ・チョンを呼び込む、不摂生な下半身は「バ韓国主催キーセンツアー」の愛好者にでもなればいい。

国だけでなく「個人」も腐っている。もともと異常遺伝子を持つだけでなく、漏れなく反日怨嗟教育を吹き込まれている基地害。
そういう意味で、反日光線を浴びて日本に来る奴は「より危険」という意味。
どんどん日本に入れているという、抜け策な過ちを改正できないのは、裏でチョン穴が操っているのか。
日本の政治の司令塔が、チョン穴とはビックリだ(・・・)
馬と鹿と朝鮮式水飲みは、性界と政界間違えて出てくるな。
2013/01/29(火) 15:06:57 | URL | 関わったら終わり #kl9DaNiM [ 編集 ]
「多額の寄付も……」人気ロックバンド「L」のメンバーが韓国の宗教にハマっている!?
2013.01.29 火

「多額の寄付も……」人気ロックバンド「L」のメンバーが韓国の宗教にハマっている!?

大阪出身の人気ロックバンド「L」のメンバーひとりが韓国の新興宗教団体に傾倒し、関係者を悩ませているという。

「信仰は人それぞれ自由ですから制限はできませんが、ちょっと心配なんですよ」

 不安な表情でこう打ち明けたバンド関係者の話では、メンバーのひとりが韓国の宗教団体の教祖K氏との親交を深め、1年ほど前からは事実上“入信状態”ともいえるような状況になり、最近では「バンド活動や私生活に至るまで、アドバイスを受けているようだ」という。

「多額の寄付も行っている様子で、彼のご家族からも“洗脳されているのではないかと心配だ”という連絡を受けました。ほかのメンバーはおそらくまだハッキリとは分かっていないと思いますが、そこに割って入るわけにもいかないので、今は何もしていない状況です」(同)

 現時点でこの団体による被害などは特に聞こえておらず、「L」の活動自体も順調とあって、メンバーが信者となっていても問題はなさそうだが、関係者は「それでも心配だ」と話す。

http://www.cyzo.com/2013/01/post_12443.html
2013/01/29(火) 15:09:09 | URL | 貼り付け #nhu5rdBo [ 編集 ]
【動画】■2013-01.28 アンカー■韓国の窃盗ビジネス特集!
ついにタブーに挑戦!

【動画】■2013-01.28 アンカー■韓国の窃盗ビジネス特集!

■日本の寺から盗まれた重要文化財!須田慎一郎が解説!
http://www.dailymotion.com/video/xx33w6_2013-01-28-yyyy-yyyyy_news#.UQbHwr_ZaAQ


【強盗】◆日本の寺から盗まれた重要文化財を韓国在住のジャーナリストが追跡~菅野朋子著「韓国窃盗ビジネスを追え」[11/21]

韓国在住の日本人ジャーナリストが7年追いかけた題材は、日本の寺から盗まれた重要文化財
(重文)の行方。具体的には「高麗版大般若経」と「阿弥陀三尊像」で、韓国で仏教文化が栄えた
高麗時代のものだ。日本にある朝鮮半島由来の古美術品は、倭寇や秀吉の朝鮮出兵などで略奪
されたものと見られがちで、韓国人の間では「もともとはわれわれのもの」「本国に戻ってくること
は正当」という意識が根強い。

ソース:gooニュース<韓国窃盗ビジネスを追え  菅野朋子著>
http://news.goo.ne.jp/article/toyokeizai/entertainment/toyokeizai-11711.html
http://img.news.goo.ne.jp/picture/toyokeizai/m-11711_img_7be98220379c6da54549632f54069d7512005.jpg

2013/01/29(火) 15:13:18 | URL | 韓国=強盗国家 #amXlFcx2 [ 編集 ]
中国が「円安」容認か
普段は「妄想」炸裂の超反日の某中国メディアが、久々に冷静な記事を書いています。

ビビリ症の日本によるチマチマした円安政策よりも、キチガイ韓国の狂ったウォン安誘導が世界を狂わすリスクの方がはるかに高いでしょうから。

日本のマスコミはほぼ全面的に韓国の味方ですが、私は日本人として日本を応援します。

日本の量的緩和策で金融戦争は起きない、日本はただの追随者(1)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130129-00000011-scn-bus_all

日本の量的緩和策で金融戦争は起きない、日本はただの追随者(2)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130129-00000012-scn-bus_all
>世界では一部の人間が責任を日本になすりつけようとしているが、これは世界金融市場の変動を引き起こした自らの責任から逃れるためであり、ほかにも本国もしくは本地域でより大規模な量的緩和策を実施するための口実を求めている可能性がある。これこそがわれわれが警戒すべきことであり、日本にばかり注目してはならない。
2013/01/29(火) 15:14:33 | URL | バカンコに負けるな #- [ 編集 ]
【韓国】日本で盗まれた国宝級の仏像、釜山港から搬入・・・通関の鑑定は『贋作』[01/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359434862/

1 :HONEY MILKφ ★ :2013/01/29(火) 13:47:42.89 ID:???

■ 文化財鑑定=『贋作』・・・鑑定ミスで通関後に消える

日本で盗まれた新羅~高麗時代の国宝級の仏像2点が『贋作』と誤って鑑定され、釜山港を通じて韓国内に搬入された。

29日、釜山本部税関によれば、昨年10月8日、日本・長崎県対馬市の海神神社に保管されていた国宝級の仏像である銅造如来立像と、観音寺にあった金銅観音菩薩座像が相次いで盗まれた。

二つの仏像を盗んだ容疑者は、当日すぐに福岡発-釜山行きの旅客船を経て釜山港で二つの仏像を搬入した。

盗難に遭った国宝級の仏像だったが、韓国内への搬入は容易だった。釜山港の通関過程で行われた文化財鑑定を間違ったからだ。

釜山港で正常な通関手続きを踏んだが、文化財鑑定で偽作という鑑定結果が出たからだ。

釜山税関のある関係者は、「釜山港文化財鑑定官室に鑑定を依頼すると、二つの仏像を『100年も経たない偽造骨董品』と判定して特異事項がないと判断、搬入を許可した」と話した。

贋作骨董品が盗難に遭った国宝級の文化財だと判明したのは、事件発生から約2ヵ月後。日本政府が二つの仏像の盗難を我が政府に伝えた時点からだった。

日本政府は我が国の警察に捜査を求めて文化財返還を要請した。文化財庁と警察は一歩後に仏像の釜山港搬入過程を確認して窃盗団の追跡に乗り出したが、二つの仏像は既に消えた後だった。

銅造如来立像は我が国の統一新羅時代の時期、金銅観音菩薩座像は高麗時代末期に製作された仏像であることが分かっている。銅造如来立像は日本の重要文化財に指定され、1974年の鑑定額は約1億円だった。

ソース:NAVER/釜山=聯合ニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=103&oid=001&aid=0006064666
2013/01/29(火) 15:40:10 | URL | kakusan kibou #- [ 編集 ]
ウィルス予防は必要
上コメで藤岡信勝氏が言ってる様に、日帝による朝鮮統治は「七奪」じゃなく「七与」ね! 「奪った」じゃなく「与えた」だ「与えた」!! 
藤岡さんが言ってる様な事を小中高で徹底的に教えて込めば、アカ朝鮮の言ってる事が滅茶苦茶だって事が衆知となり、連中の真逆な言い分も通用しなくなるし、仙谷みたいな輩も生まれないで済むし、朝鮮統治時代における日本の功績を国内外に知らしめると同時に、アカ朝鮮の元々無い信用を世界的に完全失墜せしめ、世界のツマ弾きに出来る。
結局アカ朝鮮に対する風当たりが強くなればなるほど日本が救われるのは今更言うまでも無い訳ですが、そりゃそーとこないだドロンパさんが「彼等を寄生虫呼ばわりするのは寄生虫に失礼。寄生虫は宿主を殺さない。 宿主を殺す彼等はウィルスと言うべき存在であり、我が身を守る為にウィルスを駆逐するのは当然」ッテな事言ってましたな(笑) ‥確かにアカチョーセンという名のウィルスの危険性を熟知し、予防(出来れば退治)すれば日本は死なずに済むが、しなかったら日本は死にますわな。 従ってコレもまた国防の一貫と云えましょう。
2013/01/29(火) 15:40:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
当然!遅い! ⇒ エリザベス女王なりすまし 偽電話の豪DJ2人組犯をラジオ局が解雇
日本もこの位厳重にテロ反日マスゴミ処罰せよ!
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130129/asi13012914510006-n1.htm
2013/01/29(火) 15:40:44 | URL | 2ch #hOKfPwaA [ 編集 ]
藤田紘一郎氏の“脳はバカ、腸はかしこい”という本
「トランス脂肪酸」に関する解説は次ぎの通り。

(引用開始)

 植物油である多価不飽和脂肪酸は、常温では液体で、酸化しやすい油です。そこで植物油を常温で固形状にし、しかも空気中に安定したものにするにはどうすればよいかが研究された結果、多価不飽和脂肪酸に水素添加するという方法が考えられました。水素添加すると普通の飽和脂肪酸とよく似ていますが、少しいびつな脂肪酸ができあがります。これが「トランス脂肪酸」と呼ばれるものです。
 脂肪を研究している科学者たちの間では、油に水素添加することを「オイルをプラスチック化する」と言っています。水素添加によって作り出されるトランス脂肪酸は、プラスチック同様、自然界では分解されない物質で、もちろん自然界には存在しない物質なのです。
 私たちの周りには、いつの間にかこのトランス脂肪酸を多く含む食品があふれています。マーガリンをはじめ、ショートニング、フライドポテト、ビスケット、クッキー、クラッカー、パイ、ドーナッツ、ケーキ、シュークリーム、アイスクリーム、菓子パン、クロワッサン、インスタント麺など、若者を中心に多くの日本人が喜んで食べているものばかりです。
 しかし、自然界に存在しない人工産物であるトランス脂肪酸が体内に入り込むと、必須脂肪酸としての役割を果たせないため、細胞膜の構造や働きが正常でなくなってしまいます。その結果、体内では活性酸素が生じるようになるのです。そして、摂取したトランス脂肪酸の影響を最も受けるのは、脳ではないかといわれています。それは脳の役60%が脂質でできているためです。(中略)
 もっとはっきりしていることは、トランス脂肪酸は動脈硬化などを起こす悪玉コレステロールを増やし、予防効果のある善玉コレステロールを減らします。この結果を受けてWHOは、トランス脂肪酸の摂取量を、総エネルギー摂取量の1%未満とする目標基準を設けるなど、トランス脂肪酸の摂取に関しては、現在欧米を中心として厳しい規制の動きが広がっています


(引用終了)
<同書 203-206ページより>


http://celadon.ivory.ne.jp/
2013/01/29(火) 15:46:07 | URL | 貼り付け #guRgTqeo [ 編集 ]
恵便器税関は、わざと鑑定を間違えたんだろ。朝鮮人ヒトモドキなんか日本に入国させるな。
2013/01/29(火) 15:49:45 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)
11位:インド(18人)
12位:バングラデシュ(18人)
13位:スリランカ(10人)
14位:オセアニア州の国(10人)
15位:インドネシア(7人)
16位:マレーシア(6人)
17位:カナダ(5人)
18位:国籍不明(3人)
19位:無国籍(2人)
その他(357人)
2013/01/29(火) 15:56:39 | URL | 2ch #hOKfPwaA [ 編集 ]
黄文雄さんがそこまで言って委員会に出演---台湾人である黄文雄さん、本当に感謝、感謝です!
『かしこいオッサン大賞』に、台湾人文明史家
『黄文雄』出演2012年12月20日の数日前。
・黄文雄氏「かくも卑しきコリアン根性」
The Base National Korean Mind is Utterly Incomprehensible to the Japanese
・日本文ダウンロード(PDF)
http://hassin.org/01/wp-content/uploads/Korean_Mind.pdf
【黄文雄】 日本人とはこんなに違う中国人と韓国人[桜H24/10/19]
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=elLWWzaQJFk
2013/01/29(火) 16:24:36 | URL | 3ch #JHo3oRN. [ 編集 ]
婚約前に出自を伝えるべきでしたね!
出自は大事な情報ですから、相手に対し婚約前に包み隠さず伝えるべきだったのです。婚約後、あるいは結婚後に都合の悪い出自がバレて問題になるのなら、隠していた側が責められるべきでしょう。

今回の報道のケースでは、婚約を破棄された在日朝鮮人を祖父にもつ女性こそ、相手の男性に慰謝料を支払うべきだと思います。

2013/01/29(火) 16:45:57 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
女狐チョンの後ろには・・・恐怖の結婚相談所(何が混じっているか判らない)
◆在日が多すぎる!! 日本人のフリして結婚詐欺すんな!
 2013年01月29日

http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/22823739.html

-----------------------
婚約相手だった兵庫県内の自治体の30代男性市議に自分の祖父が在日韓国人だと告げたところ、婚約を破棄されたとして、
大阪市の会社員の女性(28)が市議に550万円の損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こした。

市議側は結婚できない理由として「政治的信条から消極的にならざるを得なかった」と説明しているが、
女性側は「差別意識に起因し、不当だ」と批判している。人権問題に詳しい専門家からは市議の対応を問題視する声が上がっている。

提訴は昨年10月。訴状などによると、市議と女性は結婚相談所の紹介で同3月に知り合った。
市議は同6月、「あなたのことが大好きです」などと書いた手紙を渡して「結婚したい」と伝え、女性も承諾した。
しかしその数日後、女性が自分の祖父は在日韓国人だと市議に伝えると、市議は「韓国の血が流れている」などとして婚約を破棄したという。
女性自身は日本国籍だった。

市議側は地裁に提出した書面で「結婚したい」といったん女性に伝えたことは認めた上で、
「保守派の政治家として活動し、在日韓国人らに対する選挙権付与に反対するなどの政治的スタンスをとっており、政治的信条などから結婚できないと考えた」と説明。
さらに「婚約は成立していない」として請求の棄却を求めている。

毎日新聞 1月28日(月)15時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130128-00000037-mai-soci
-----------------------

こんなん、婚約を破棄して当然でしょ?
自分の子孫にチョンの血が混ざると想像しただけでゾっとします。
むしろ今回のケースは、男性側が女性を訴えてもいいんじゃないでしょうか?
「よくも日本人のフリして騙したな!」と。

万が一結婚でもしようものなら、アチコチから遠縁だと称するチョン賎人どもにタカられること間違いなしですね。

 ※ 金だけでなくプロパガンダやら反日活動やら強制される。つまり「マトモな日本人」ではいられなくなる。
2013/01/29(火) 16:54:41 | URL | 出自が反日国で詐欺呼ばわりするなら帰化していないのはおかしい #DFLH6PLk [ 編集 ]
フジテレビ、視聴率の公表を中止へw
フジテレビ、視聴率の公表を中止へw
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1359424668/
2013/01/29(火) 16:59:10 | URL | 韓国人とは結婚したくない #BsqUATt6 [ 編集 ]
ぞっっっ 
さっき、スーパーに行ったら、

刺身 ひらめ (韓国産)

とあって、ぞっっっっっとした。。。。


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4726.html
2013/01/29(火) 17:01:49 | URL | ヒラメ #- [ 編集 ]
【裁判】 在日韓国人の男性 「仕事で、通名を強要された」→ゼネコンや日本相手に慰謝料請求…大阪地裁
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359446398/
2013/01/29(火) 17:39:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
スーパーのチラシ
花王フェア、亀田製菓特売、韓国産ヒラメ・・・もう買い物出来ない!!
南朝鮮と早く国交断絶して、在日を強制送還し、帰化も取り消して欲しいと願ってます。
2013/01/29(火) 17:47:01 | URL | のじ #- [ 編集 ]
見ざる聞かざる関わらずが一番
■元ソニー役員、日本サムスンのトップに
 配信元:産経新聞 2013/01/23 18:22
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/624443/

韓国サムスン電子の日本法人の一つである日本サムスンの代表取締役に、
ソニーの元業務執行役員、鶴田雅明氏(57)が就任していたことが23日、明らかになった。
サムスンは鶴田氏をトップに迎え入れることで、日本市場での法人顧客の開拓につなげる狙いがあるとみられる。

サムスンの日本事業は、法人向けビジネス中心の日本サムスンと、スマートフォン(高機能携帯電話)など
一般向けビジネス中心のサムスン電子ジャパンで構成されている。鶴田氏は今月1日付で日本サムスン代表取締役に就任した。

ソニー時代、鶴田氏は平成16年に業務執行役員に就任。半導体事業本部の副本部長、
ゲーム子会社のソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の最高技術責任者(CTO)を経て、
23年6月から技術渉外を担当。昨年10月末で退社していた。


>企業SPY じゃ無いのか???それが、ワールドビジネスなんて、???
>ソニーのノウハウ、皆、持って、転向、、、、。
>ザイニーだったんじゃ? 第二の人生というか天下り祖国マンセー?

 あからさま過ぎて、日本人じゃないでしょww
 差別と騒いで雇用枠をせしめ、のちに反日正体を現す。
 雇用事故が起きても、重要ポストに就けなきゃいいだろうは通じない。すぐに差別と騒いで権利を得、スパイや反日は平気でする。
 超汚染とは関わらないが一番。冗談なしに断交するのが常識的。(何故なら「人間」には対応する術がないから)
2013/01/29(火) 17:54:34 | URL | 差別と火病ればスパイ成功 #ePhTs702 [ 編集 ]
ヒトモドキの自称先進国(隠蔽w)
■サムスン工場で猛毒漏れ…作業員5人死傷 ソウル近郊
配信元:産経新聞 2013/01/29 14:58

【ソウル=共同】韓国メディアによると、ソウル近郊の華城にある同国の半導体・電子機器最大手サムスン電子の半導体工場で
27日夜から28日にかけ猛毒のフッ化水素酸(フッ酸)が2度漏れる事故があり、作業員1人が死亡、4人が負傷した。

聯合ニュースによると、同社は事故を消防などに通報せず隠蔽(いんぺい)し、当局の指摘を受け認めた。
漏れたフッ酸の量も、当局側が10リットルと推定するがサムスンはもっと少ないなどと主張している。

フッ酸は日本でも毒劇物法で指定される揮発性の液体。皮膚を壊死(えし)させ、吸い込んでも死に至る危険がある。

工場では、貯蔵施設の老朽化で最初の漏洩(ろうえい)が起き、
サムスンの関連会社の作業員5人が修理に当たった際にも漏れ出していたとみられる。うち1人が頭痛を訴え病院で死亡した。


>同社は事故を消防などに通報せず隠蔽
>漏れたフッ酸の量も、サムスンはもっと少ないなどと主張している。

さすが朝鮮式企業w
ソウル近郊で、こんな有毒洗礼があるなんて、旅行などととんでもない!
2013/01/29(火) 17:57:36 | URL | ヒトモド企業 #ePhTs702 [ 編集 ]
地獄…「反社会性人格障害」夫の嫉妬に殺された妻の両親の「無念」

「一気刺しやぞ、コラ」

 「なんでこんなにいじめるの、わしらを」

 「やめて、お父さん死ぬやん」「お願いやからやめて」-。 

 公判では、殺害される間、李被告の義父母が録音していた約10分間に及ぶ音声データが検察側の証拠として採用され、裁判員たちはイヤホンでその様子を聞いた。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130122/waf13012210000007-n1.htm
2013/01/29(火) 18:09:37 | URL | こんな事件もあったのです。 #- [ 編集 ]
蛆テレビよ、視聴率非公開とは、どーゆうことだ?スポンサーに失礼じゃないか。

早く、寄生虫感染ヒラメを輸入禁止にしてください。ヒラメ+亀田煎餅+花王フェアーとは?内部に成り済ましがいるな。

通名で賠償請求とは?「韓国人と仕事で困った話し」で学習しましょう。

もー絶対に関わってはいけないヒトモドキ。早く、強制送還にすべきだ。安部さん。お願いします。
2013/01/29(火) 18:36:21 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
国ぐるみで盗難させてるから当然 合言葉は「贋作」ニダ
>■ 文化財鑑定=『贋作』・・・鑑定ミスで通関後に消える

>日本で盗まれた新羅~高麗時代の国宝級の仏像2点が『贋作』と誤って鑑定され、釜山港を通じて韓国内に搬入された。


 狙い通りnida
2013/01/29(火) 18:41:17 | URL | 自称「国」でしかない #pdJc5fIA [ 編集 ]
「14 名無しさん@13周年 New! 2013/01/28(月) 17:24:39.43

もう8年前のことだが、当時付き合い始めた彼女にこう言われたんだわ。「まだ君に言ってないことがある」って。
言いづらいことのようで、その時は「いずれ言うから」とはぐらかされた。
知り合って1年ちょい、付き合い始めて3ヶ月、何を今まで隠していたのか、なぜそんなに言いづらいのか考えた。
持病があるのか、21なのに離婚歴があるのか、何らかの前科持ちなのか、いろいろ考えたよ。

心構えが必要だと思って、信頼しているある人に相談してみたらこう言われた。
「彼女のことは少ししか知らないが、彼女のひととなりには特に問題がないように思える。ならば国籍の問題なんじゃないか」とね。
そこで俺はその人のアドバイスにしたがって、次のデートで彼女を靖国神社に連れてったんだ。
彼女は何を言うでもなく靖国デートに付き合ってくれた。遊就館にも入って、2時間ちかくかけて展示を見て回った。戦死者達にも2人で手を合わせた。

1週間後、彼女とは連絡が取れなくなったよ。と言っても着信拒否されただけなんだけどね。
いい体してただけにもう少し味わわせてもらってからでもよかったな、と少し後悔したがまぁ仕方ない。

おまえら男でも女でも結婚考えてる相手がいたら靖国神社に連れて行け。英霊の御加護は確かだよ。 」
2013/01/29(火) 18:45:52 | URL | 転載ですが #- [ 編集 ]
まだ在ったの?フジテレビ
ウリTV、視聴率後悔しないでも「チョン資本」から金が流れてくるからケンチャナヨなんだろう。
宣戦布告じゃね?
儲けよりもチョン媚びやプロパガンダサブリミナルや反日するニダ!ってこと。

日本のスポンサーは離れないと!
尻拭い金を納めて、それを商品代に乗せ日本人消費者におっ被せるのは反対!
2013/01/29(火) 18:47:32 | URL | NHKはよしもとばかり起用 #ahfyFmYQ [ 編集 ]
ウチの近所の在日、パチンコ店のオーナーらしいと噂されている奴が居て、でかい豪邸に住み、大きなガレージには外車が二台、格差だ。
2013/01/29(火) 19:18:56 | URL | エル #- [ 編集 ]
素晴らしい記事でした
更新ありがとうございます。
昨日コメントしましたが、改めて朝鮮の血を引く人との結婚を拒否する権利は誰にもあります。男性市議は間違っていません。田中宏名誉教授の「結婚で出自を問う発想は問題だ」発言こそ間違っています。市議には今後失敗しないためにも今日の記事を読んで頂いたらいいと思いました。

指紋押捺問題について詳しく知らなかったので、勉強になりました。今後特別永住者も一般外国人扱いにして指紋押捺はもちろん、全て外国人と同等の権利のみにするべきだと思います。その前に何代にも渡って日本に住んでいる理由がないので帰国して貰いたいです。パーフェクトな素晴らしい記事ありがとうございました。
2013/01/29(火) 19:20:34 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
韓国男子と付き合って韓国が嫌いになった日本女子の独り言
http://blog.goo.ne.jp/minakonara375/e/f92c48df4c017d5b4434e8446bc208cb
2013/01/29(火) 19:34:46 | URL | (*0*) #- [ 編集 ]
韓国人の彼氏から受けた被害
http://kankokujin-renai.seesaa.net/article/161547020.html
2013/01/29(火) 19:36:11 | URL | (*0*) #- [ 編集 ]
韓国人彼氏 恋愛と後悔 by 本当に怖い韓人彼氏
http://blog.crooz.jp/userFrontTop/?blog_id=18972519
2013/01/29(火) 19:42:21 | URL | (*0*) #- [ 編集 ]
【裁判】 在日韓国人の男性 「仕事で、通名を強要された」→ゼネコンや日本相手に慰謝料請求…大阪地裁
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359446398/

1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★:2013/01/29(火) 16:59:58.94 ID:???0

★労働の際、通名強要 在日男性の訴え30日判決

大阪市内の工事現場で、本名(民族名)でなく通名で働くことを強要されたとして、尼崎市の在日コリアンの男性が、日雇い労働者として雇用した建設業者や元請けの大手ゼネコン、国などを相手に100万円の慰謝料を求めた訴訟の判決が30日、大阪地裁で言い渡される。男性は「本名がアイデンティティーを支えている。通名を強要される痛みを知ってほしい」と話す。被告側は「通名を押しつけていない」などと反論している。

原告の男性は尼崎市の金稔万(キムインマン)さん(52)。訴えなどによると、金さんは2009年9月、日雇い先の大阪市の業者から電話を受け、以前本名で働いたことがある大阪・梅田のビル建て替え工事の仕事を紹介された。その際、業者の担当者は「今回は通名で」と、通名使用を求めた。

金さんは「本名でいきたい」と話し、事務所を訪問。しかし、業者は、金さんのヘルメットに貼られた名前の「きむ」のシールをはがし、「かねうみ」に貼り替えたとされる。

金さんは「通名使用を拒否すれば仕事ができなくなる」と不安に駆られ、この現場で約3カ月半、通名で働いたという。

業者側は、通名の強要はないと反論し、「通名なら(手続き上)すぐ働ける」との打診に金さんが同意したと主張している。また、金さんは元請けのゼネコンに対しては監督責任などを問い、国には事実上通名を強制する人権侵害の救済策を怠ったと訴えている。

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201301/0005703880.shtml
2013/01/29(火) 19:42:49 | URL | kakusan kibou #- [ 編集 ]
【体験】韓国人男性と日本人男性との違いについて / 日本人の方がアレが大きい
http://youpouch.com/2011/06/21/191635/
2013/01/29(火) 19:47:28 | URL | (*0*) #- [ 編集 ]
めんどい - 韓国人の彼氏ができたんだけど、なかなか大変。
http://blogs.yahoo.co.jp/pinky6272/13513492.html
2013/01/29(火) 19:52:29 | URL | (*0*) #- [ 編集 ]
韓流ブームで韓国人男性と付き合った女性のトンデモ体験
http://dadada.iza.ne.jp/blog/entry/2438277/
2013/01/29(火) 19:54:39 | URL | (*0*) #- [ 編集 ]
告白しても答えがないまま、体の関係を迫る韓国人の彼
http://msn1.sunmarie.com/consult/index_919.html
2013/01/29(火) 19:57:29 | URL | (*0*) #- [ 編集 ]
一般の人の考え方
(引用元)
http://www.h3.dion.ne.jp/~urutora/ahaha3.htm

在日韓国人の彼氏との結婚
 
 27歳になる知り合いの独身女性から、悩みの相談を受けた。聞けば、今つきあっている彼氏が”在日韓国人”であることが分って、このまま結婚まで突き進んでよいものかどうか迷っているという。
 
 相手はとても優しい人なのだが、いざ結婚となると、親戚から反対されるのではないか、将来、自分たちの子どもが差別を受けるのではないかなどと心配し、早いうちに別れたほうがいいのでは、と悩んでいるそうだ。これまでいくつかの恋愛を重ねてきて、さすがにこの年になると、いろいろと現実的なことを考えてしまうとも言っていた。
 
 私は頭を抱えてしまった。世の中、韓国ブームとはいえ、人々の心の奥底にはまだまだ「民族差別」の意識が払拭しきれていないのだろう。ここで、「愛があれば、そんなもん関係ない」などとキレイごとを言うのはたやすい。これが自分自身のことだったら、そう言って自分を励まして克服しようとするだろう。しかし、これは人に押しつけることではない。むしろ、無責任きわまりない発言になってしまう。
 
 けっきょく、私が彼女に言ったのは、
 
「君がそのことを気にしているかぎりは、やめたほうがいいと思う」
 
という答えだった。これが正しいか正しくないかと言われれば、正しいとはとても言えない。しかし、彼女の真剣な悩みにたいして、真剣に正直に考えての結論だった。
2013/01/29(火) 20:08:14 | URL | こぴぺるよん #- [ 編集 ]
こういう奴がいるから日本は大変なめにあってきた

こいつの裏には民団や朝鮮総連やシナがいるのだろうな、金ももらっているのさ
こういう奴らがマスコミにも潜入している
日本人の人権より特アの人権重視
犯罪の被害者より犯罪人の人権確保  日本人の時にはスルーでも徒党を組んでの在日朝鮮人への死刑撤回活動


まさにきちがい悪魔で反日だ 
2013/01/29(火) 20:10:02 | URL | くそアカ弁護士め #- [ 編集 ]
個人の思想なので、差別とか関係ないじゃん。

単なる結婚約破棄事案でしょ?
約束して数日、実害があったとは思えないが?

在日の血が理由で精神的苦痛?を加味?
他の理由でも婚約破棄事案の判例なんていくらでもありそうだが?

何でニュースになるんだろう?

日本人への注意喚起?
ルーツ確認の徹底??参考になりました。
2013/01/29(火) 20:13:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2チャンネルの2番コメントに必ず特アスパイコメントが投入されている
保守を監視しへばりつく
保守の政治家や日本人資産家は注意せよ
敵は狙いをつけている
敵は通名で日本人のふりしてにこにこ
ちかずいてくるぞ
隠して朝鮮カルトに入っている場合もアリだ
2013/01/29(火) 20:14:27 | URL | 2チャンネル #- [ 編集 ]
散髪しているとき聞いた話、定年後の老人にパチンコ依存症が激増しているとの事。
マスコミはまったくニュースにしていない。
2013/01/29(火) 20:24:03 | URL | 冬月 #- [ 編集 ]
【竹島問題】李明博大統領の竹島上陸不起訴 「わが国の裁判管轄権が及ばない」松江地検
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359457861/
2013/01/29(火) 20:26:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
逆差別に当たるのでは?
逆差別に当たるんじゃないんでしょうか?

韓国は外国人だけじゃなく、自国民にも

指紋押捺をやっているのに・・・。

この田中宏という人物はバカじゃないんで

しょうか?

自民党安倍政権で復活してほしいですね。

婚約破棄の問題ですが、何となく臭いですね

最初からこの保守派議員のイメージダウンを

ねらったハニートラップのような気がします

恋愛ならともかく、反日感情が強い在日韓国

朝鮮人がわざわざ結婚相談所で、日本人の

結婚相手を探すなんて裏があると思います。

同じ民族同士の紹介か専門の結婚相談所で

さがすでしょう。





2013/01/29(火) 20:56:10 | URL | るる #- [ 編集 ]
田中って苗字の著名人にろくな人間がいないと個人的感想。もちろん、統計的には日本人の方が多いはずだけど。

田中宏 は売国奴
中田宏 は愛国者

中田宏元横浜市長は
ローカル番組『たかじんのそこまで言って委員会』で自治体首長を経験した者としては初めて
「在日特権はあります。」と発言した。

録画してあるので探せばある。
2013/01/29(火) 20:56:46 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
だから朝鮮人と関わるとろくな事がない。

日本から排斥する事ができたら、どんな平和な世になるだろうな。
2013/01/29(火) 20:57:58 | URL | 123 #- [ 編集 ]
この馬鹿も何とか出来ないものかね?
二枚舌、三枚舌のメンヘラの口を塞ぐには妙案は無かろうか?

安倍新政権となり、東アジア諸国との関係悪化が懸念されるなか、民間の声を外交に反映させようという
新たなシンクタンク、NGO・New Diplomacy Initiative(ND、事務局長:猿田佐世)が今夏に立ち上がる。

その設立プレシンポジウム「新政権に問う 日本外交がとるべき針路は」が1月10日、参議院議員会館で開かれた。

講演は、15日から訪中する鳩山由紀夫元首相。「中国とは好き嫌いを超えた関係」を作ることの重要性を訴えた。
自らが掲げた東アジア共同体は決して米国を排除するものではなく、協力を仰ぐものであったことを述べ、
米国には違うメッセージが届いてしまったことを悔やんだ。

また、普天間基地の移設を「最低でも県外」としたが実現しなかったことについて、沖縄県民に対して謝罪の言葉を述べた。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130129-00000302-kinyobi-pol
2013/01/29(火) 21:01:56 | URL | 123 #- [ 編集 ]
保守的憲法改正を目指してその12
在日朝鮮人は、詐欺や犯罪などの問題もありますが、彼らが目指している最終目標は、日本解体、日本簒奪です。彼らの帰化を絶対に許してはなりません。彼らは帰化しても日本社会には決して同化せず、ハイブリティの立場から、伝統的な日本社会の基盤を不確かなものにして、日本解体を狙います。在日は敵性外国人とみるべきであり、結婚を拒否した市議の対応は間違っていません。
>送還せよ9:13さんと2ch!12:03さんが載せられた朝鮮人のやりとりは思わず笑いました。朝鮮人は、本当にバカですね。というより、危ない存在ですね。差別と嘘で塗り固められた朝鮮人の性根は腐っています。
今日は憲法27条について書き込みます。
27条第一項。「すべて国民は勤労の権利を有し、義務を負う。」
これも、スターリン憲法を参考にしたものです。「働かざるもの食うべからず」というソ連の原理によるものです。これは、日本古来の勤勉の精神とは違います。古事記や日本書紀においては神様も働いていて、日本では勤勉を貴ぶ精神があります。
しかしこの条項の意味は、国民は全て自らの勤労によって自らの生活を維持する義務を負うという意味です。つまり、全ての国民が働いて生活する義務を有することを原則とし、働かずに食うことを原則として否定するという事です。
この憲法の精神によると、相続によって財産を取得する者や地代、家賃、利息、株の配当金を収入とする者など不労所得階層は一掃され、国民全てが勤労者になるべきである、という事になります。
以上のとおり勤労の義務規定は、自由主義国家の憲法原理とは相入れないものなので、削除すべきです。
以上で憲法の根幹に関わる論点については全て取り上げたと思いますので、今回で保守的憲法改正のついての書き込みは終了したいと思います。
2013/01/29(火) 21:11:18 | URL | T.MATSUNO #- [ 編集 ]
コピペ
■脳のブレーキ機能を破壊!

キムチに含まれる唐辛子の成分カプサイシンの多量摂取は
「脳のブレーキ機能を破壊する」(ネットだけでなくついにTBS番組にて学者が言及した)

韓国人はアジア人の割には感情の起伏が激しく攻撃的だ。自殺率の高さも世界一。
脳のブレーキが壊れているのだろう。キムチや韓国料理を日常的に食べるのはやめといた方がいい。



■韓国は捏造とコピーを繰り返す反日国家

・日本語版: http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU&;;;;feature=player_detailpage
・英語版(English): http://www.youtube.com/watch?v=FaOCQ9AQyP0&;;;;feature=player_detailpage
2013/01/29(火) 21:19:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『地球防衛軍4』2ndプロモーションムービー
http://www.youtube.com/watch?v=frI3ljT7HR4
2013/01/29(火) 21:35:12 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
衝撃リポート〉北海道大学 教授らの徹底調査
20 :現在7000人超の日本女性が韓国に誘拐されレイプ出産(統一教会):2013/01/29(火) 21:18:20.34 ID:oichHgMy0
>>1
でまずはモノより 洗脳マインドコントロール → 韓国へ誘拐 → 7000人以上の韓国男たちがレイプ → 強制出産の7000人以上の被害者の日本人女性達を先に返すべきニダ。(謝罪と賠償しながら)【週刊ポスト】 6月4日号 平成22年5月24日(月)発売 小学館 通知済 (表紙 木村佳乃)【再掲!】韓国農民にあてがわれた日本人妻は 約7000人。(最低被害者数)・・・2012年現在
                        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> 統一教会・合同結婚式 日本人妻の「SEX地獄」
                 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> 「信者になれば 日本人と結婚できる」・・・・という軽い動機で、韓国男側は一応カルト信者になる。
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ (被害者の日本女性達とは違い、特に洗脳・マインドコントロールされてはいない)〈衝撃リポート〉北海道大学 教授らの徹底調査で判明した 戦慄の真実見知らぬ土地での生活、貧困、差別に「故郷に帰りたい…」と「夫は失業していることが多い。月に給料が30万ウォン(約2万3000円)しかない時があります」 統一教会の合同結婚式で 韓国に渡った日本人妻の多くが、貧しい農村で 苦しい生活をしている実態が初めて明らかになった。 海の向こうから届いた 彼女たちの 悲痛な声。
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-98.html
2013/01/29(火) 21:57:10 | URL | 衝撃リポート〉 #M6/DyXug [ 編集 ]
日本人以外の有色人種は人間ではない!
科学技術こそすべて!


年収200万、300万でも昔の殿様や貴族よりもいい生活が出来るのは!

家電、自動車、武器,医療・・・、科学技術の産物である工業製品の発達によるものです、衣食住の柱である豊富な食料も農機具、漁業機械の進歩、常に関心のある医学や宇宙開発もそうです。

不景気ばかりで育った若者が家も車も別に欲しがらないと言うのは、携帯、ラジコン、ファミコン、パソコン・・・等、 完成度の高い工業製品で育ち既に満足しているからです。

科学技術はいくら改良しても棒切れと同じ刀とは全く違う性質を持つ鉄砲が起源です。

このコロンブスの鉄砲以来の科学技術の発達に寄与、貢献出来るのは日本人と白人だけです。

気候は熱帯に対し亜熱帯が有ります、この様に人間も日本人以外の有色人種を亜人間の様な別枠を設けるべきです、彼らに有るのは食欲・せい欲・金欲だけで、日本人と白人を人間とするなら、知能に於いて人間のレベルに達していません、特に支那兵朝鮮人。
2013/01/29(火) 22:33:11 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
朝鮮人全員強制送還しろ
朝鮮人全員強制送還しろ
2013/01/29(火) 22:38:31 | URL | 鳩山,小雪,朝鮮人全員強制送還しろ #yjwl.vYI [ 編集 ]
統一教会の原理の根底にあるのは、やっぱり中華思想だ。華夷秩序の上位にありたいと妄想する恵便器朝鮮人に日本人は、尽くさなければならない。という愚かな思想をキリスト教のアダムとエバのはなしに無理矢理こじつつけてるだけ。 ほんとに関わってはいけない民族だ。
2013/01/29(火) 22:41:39 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
日本にに寄生して日本の中枢に入り込んでスパイ活動を働き、最終的には日本を乗っ取ろうとしてる在日朝鮮人と結婚などもってのほかだ。
在日の9割が日本人男性と結婚してるそうだけど、一般の日本人は在日の恐ろしさを知らないし、まるで警戒心ないから怖いですよね。
30代男性市議さんは賢明な選択をされましたよ。
在日なんか嫁にしたら穴の毛まで抜かれて終りですよ。
2013/01/29(火) 22:45:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無事に離婚成立したのだろうか
いくら教訓とはいえ、高島弟が嫌がる画像だな。
これに懲りて、チョンとは関わるなよ。
性格もだが、最初から価値観違うし、屑な思考も素行も金銭感覚も変わらんよ。
被害者意識(それも逆恨み)と劣等患、そのくせ尊大、自己中、もうどうしようもない。
マトモ?だか真面目?なのでも、何とか理性が保つ(キムチ被る)のは仕事中の人前(多勢に無勢)だけ。
DNAの段階で破綻しているんだし、構うな関わるな・・・だ。
2013/01/29(火) 22:49:18 | URL | 南無 #EdmWtPpo [ 編集 ]
ゴキブリと結婚できるか
ゴキブリ白丁のメスと結婚できるわけがない。
例え日本に帰化しても
親戚のゴキブリがもれなく付いてくるなんて
おぞましいことこの上ない。
30代なら、そんなに焦ることないのに
よく見極めてから決めなくちゃ。
市議の割にはちとトロイかも。
万が一、裁判に負けても
ゴキブリに一生付きまとわれるよりは
ちょっとはマシかもね。
2013/01/29(火) 22:55:27 | URL | やす #- [ 編集 ]
男と女の認識のズレ
日本に帰化した在日彼女の悲恋。

「好きな日本人男性が出来た」

「猛烈にアプローチした結果、婚約にこぎつけた」

「実は…祖父が在日で…勇気を出してカミングアウト」

「出自を明かしても私との愛を裏切らないと思ったのに…」

「訴えてやる!」← 今ここ


日本人男性の「詐欺被害」話。

「俺もそろそろ結婚しなきゃだわで、結婚相談所を訪れる」

「俺に猛烈にアタックする女がいる。思われてナンボだよなで、婚約を彼女にもちかける」

「彼女の出自が在日。聞いてないよー!最初から話してくれたら、婚約なんかしないよー!!俺の政治信条は知ってるだろ?!」

「…訴えられました。俺との愛はどうした?なんで嘘をついて俺に近づいた?!」 ← 今ここ

事実はどうあれ、マスコミは在日彼女の悲恋を悲劇のヒロインとして祭り上げるのだろうな…
2013/01/29(火) 23:08:03 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
互いに不快なのに大挙してストーカーしにくる不思議
http://www.asahi.com/national/update/0129/TKY201301290315.html

◆国重文の仏像か、韓国当局が押収 長崎・対馬で盗難  2013年1月29日20時19分

① 写真:韓国の文化財庁が保管している日本国指定の重要文化財「銅造如来立像」とみられる仏像
=同庁提供拡大韓国の文化財庁が保管している日本国指定の重要文化財「銅造如来立像」とみられる仏像=同庁提供

② 写真:韓国の文化財庁が保管している長崎県指定有形文化財の「観世音菩薩坐像」とみられる仏像
=同庁提供拡大韓国の文化財庁が保管している長崎県指定有形文化財の「観世音菩薩坐像」とみられる仏像=同庁提供

【ソウル=中野晃】
韓国の警察当局は29日、長崎県対馬市の神社仏閣から、日本国指定の重要文化財を含む仏像2体などを盗んで密輸入した疑いで、
韓国人の窃盗グループら男5人を検挙したと発表した。仏像2体は押収され、韓国文化財庁が保管している。

大田(テジョン)地方警察庁によると、犯行グループは計8人前後とみられ、
うち窃盗役の3人が昨年10月、対馬市の海神神社で国の重要文化財の銅造如来立像を、
観音寺で県指定有形文化財の観世音菩薩坐像(ぼさつざぞう)を盗んだ疑い。
仏像2体は船で福岡から釜山に持ち込まれ、闇のルートで高価で売買されようとしていたという。

仏像2体を保管している韓国文化財庁は近く、日本から関係者を呼んで鑑定を実施。
本物だと確認されれば、日本側の要請を踏まえて返すことになるという。
・・・・・・・・・・・

・本当に還すか還さないかは疑わしいが、初めて検挙したんじゃ?(それも「言ってみただけの嘘」ってのも大嘘民国ならありえるが)
盗難でも殺人でもどんな事件でも、日本の警察の捜査協力を拒否する時点で、国交を結んでる国の態度としては信じられない行為。
何でこんなのと国交があるのか?だ。領土を不法占拠してなかったとしても、本当に失礼無礼な言動ばかり。
その態度を改めるまでは、断固断交していて貰いたい。でないと態度を改めないだろう。足蹴にしても援助や謝罪してくれるんだからな。

反日国策(反日教育やプロパガンダ)しているうちは、捏造歴史の被害者気取りで、「日本から盗んでも愛国マンセー」
「日本人に危害加えても愛国マンセー」こんな屑ヒトモドキを量産しているキチガイ(自称)国家でしかない。
事件も犯罪も何度でも起こるし、国が「国を挙げて」日本から盗み等の犯罪を嗾(けしか)けているのと同じことだ。
国交がなくても、それはヒトにモトル教えである。国交があってこれでは、むしろ日本が阿呆の謗(そし)りを受けるし実際そう思う。
自国民をそんな阿呆犯罪集団に仕立てて嬉しいのだろうか?何十年何百年と「被害者捏造」でタカって食ってくつもりなのか?
 とにかく、個人から国まで最低の不良劣化品。関わってはいけない。
2013/01/29(火) 23:17:27 | URL | 触ったら最後 高島弟 #Wwrx7CKw [ 編集 ]
対馬の仏像盗難で韓国人の男拘束 韓国警察、被害品を回収
2013.1.29 20:28 [韓国]

観音寺の「観世音菩薩坐像」
 昨年10月に長崎県対馬市の神社や寺から盗まれた仏像が韓国に持ち込まれていた事件で、韓国の警察は29日、仏像を盗んで売りさばこうとしていたとして、文化財保護法違反の疑いで首謀者の韓国人の男(69)を拘束、4人を在宅で立件し仏像を回収したと発表した。他に逃走中の4人の行方を追っている。

 警察によると、男らは共謀し昨年10月上旬、対馬市にある海神神社の国指定の重要文化財「銅造如来立像」と観音寺の長崎県指定の有形文化財「観世音菩薩坐像」、多久頭魂神社の仏教経典「大蔵経」を盗み出し、博多港から韓国南部・釜山港に持ち込んで韓国内で売りさばこうとした。

 韓国文化財庁が回収された仏像の鑑定を行い、盗難品であることが確認されれば関連法に基づき返還措置などを取る見通し。(共同)
2013/01/29(火) 23:22:53 | URL | kakusan kibou #- [ 編集 ]
高島法を作るべき
彼は、高嶋政伸と美元の件を思い出したに違いない。
教訓を生かす男だな。
それでこそ、高島弟も浮かばれるだろうて・・・涙

注:死んでません。少し「生きた心地がしてま鮮でした」ぐらい
2013/01/29(火) 23:23:35 | URL | チョンに関する法律及び断交 #vZqKOuGQ [ 編集 ]
パチンコCM禁止の法制化を広めて下さい。
2013/01/29(火) 23:23:46 | URL | ロキシー #- [ 編集 ]
http://youtu.be/OIG_ssvBGtI
政府の英語版FBをシーシェパードが荒らしている?
記事とは関係ないですが。

2013/01/29(火) 23:33:10 | URL | ガトー #.zfh79b6 [ 編集 ]
【反日マスゴミの歴史】

国民の洗脳に成功→マスゴミ黄金時代→昭和~平成

冷戦後の対日マスゴミ工作国の勢力図が再編→マスゴミ特亜化

インターネット出現→マスゴミの洗脳工作崩壊へ

民主党政権時代
マスゴミの伝家の宝刀【都合の悪いことは報道しない自由】を満喫

安倍政権誕生
マスゴミの都合の悪いことは印象操作と捏造報道→総力をあげて安倍政権潰し  

国民のマスゴミ不信急増

【ISO26000とJISZ26000】が国民に浸透しはじめる 【←今ここ・とても重要】

マスゴミのスポンサー離れ加速 【←次ここ】

マスゴミ各社の経営さらに悪化

対日マスゴミ工作が逆効果→マスゴミ無能集団認定→シナとコリアやっと気付いた

対日マスゴミ工作資金が打ち切られる

マスゴミ各社つぎつぎに倒産 【←ゴール】
2013/01/30(水) 00:17:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■韓国人にだけ存在する6万個のDNA、クラウド利用で発見
http://japanese.joins.com/article/611/143611.html

■韓国人の遺伝子の特徴について
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-501.html
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど
均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間
が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を
表します。(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

■【韓国】知的障害の姉妹へ常習的に性的暴行し父親から障害手当を強盗、偽牧師(前科者)の兄弟逮捕[01/28]  ←NEW
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359385437/
2013/01/30(水) 00:19:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【社会】ラモス瑠偉監督「日本で戦争が起きたらオレは戦う。だって日本人なんだから。日本人になった期間は短いけどオレは日本人だよ」
【社会】ラモス監督「日本で戦争が起きたらオレは戦う。だって日本人なんだから。日本人になった期間は短いけどオレは日本人だよ」★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359472651/
2013/01/30(水) 00:39:45 | URL | 愛国新 #- [ 編集 ]
【調査】「パチンコが法律で禁止されても困らない」88.0%
【調査】「パチンコが法律で禁止されても困らない」88.0%[13/01/29]★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359472062/
2013/01/30(水) 00:41:34 | URL | 愛国新 #- [ 編集 ]
まず、パチンコCM廃止から!宜しくお願いします!
2013/01/30(水) 00:49:41 | URL | ロキシー #- [ 編集 ]
わかりやすい匿名報道ニダ!

【毎日新聞】「取材は『実名』がなければスタートしない。名前は本人を示す核心だ」2013/01/26
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1359199710/
↓↓↓実名報道しろ!↓↓↓
【毎日新聞】安倍首相殺害予告をした無職男を書類送検 毎日新聞
2013/01/25
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359059528/
↓↓↓実名報道しろ!↓↓↓
【毎日新聞】生活保護の不正受給 ケースワーカーら逮捕=女は覚醒剤で服役中 2013/01/30
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1359474299/

2013/01/30(水) 01:25:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米WSJに提携を断られた日経も実名報道なし!
【日経新聞】安倍総裁を殺害するなどと脅迫メール、岡山県の25歳無職男を書類送検
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1359124308/

上陸未許可の韓国人逃走 警備員の監視振り切り 成田のホテル 2013/01/15
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130115/crm13011521410018-n1.htm
これも氏名が報道されない事件wwwwwwwwwwwwwわかりやすいwwwwwwwwww

米WSJに提携を断られた日経も実名報道なし!
【日経新聞】安倍総裁を殺害するなどと脅迫メール、岡山県の25歳無職男を書類送検
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1359124308/

上陸未許可の韓国人逃走 警備員の監視振り切り 成田のホテル 2013/01/15
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130115/crm13011521410018-n1.htm
これも氏名が報道されない事件wwwwwwwwwwwwwわかりやすいwwwwwwwwww
2013/01/30(水) 01:26:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
知らない者は…後で恥をかく!!!拡散推薦!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

安倍政権批判のために【毎日新聞】ノーベル賞受賞者の言葉さえもねつ造 ←【New】
http://ameblo.jp/lanju187/entry-11450101796.html

【日本人ならみるべき動画】渡邉哲也が解説!ISO26000とアベノミクス ←【New】
http://www.youtube.com/watch?v=OkUWehLlr0A#t=61m55s

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ポール・クルーグマン教授(Paul Robin Krugman )へ毎日新聞の捏造報道(名誉毀損)に関する御意見メール連絡先

Paul Krugman
E-mail: publicity@wwnorton.com
http://www.krugmanonline.com/contact.php

ポール・クルーグマン教授は「安倍総理のいろいろな事を周囲から吹き込まれた」と発言しています
毎日新聞の捏造報道に対して、「日本国民は捏造報道を許さない」「毎日新聞は世界の恥」等、意見を伝えることは大切なことです
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2013/01/30(水) 02:15:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党 野田佳彦がバックにいる、寒竹郁夫の不正請求やりたい放題
▼日本歯科医師会も黙認する不正請求▼

お前らと違い私たちは特権階級だぜ、制度を利用しぼろ儲け!羨ましいだろーーー♡

お前らは生活保護もナカナカ貰えない朝鮮人韓国人以下の存在なんだゾーーー♡

▼「介護医療の予算は無尽蔵だぜー」▼  
DSグループの元中枢幹部は「この売り上げには見逃すことのできない不正があるのです」と告発する。  
http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.php
http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html  
DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ

◉寒竹郁夫       tel:043-278-6482     訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。 
2013/01/30(水) 02:58:11 | URL | 寒竹郁夫の不正請求やりたい放題 #- [ 編集 ]
通名廃止を!
日本の法律で、今後一切
在日の通名と、帰化人の通名を禁止すればいいだけです。
自民党へ意見を出しましょう。

通常どこの国でも、帰化して『姓』を変更する移民など居ません。

何故か、密入国や不正滞在の韓国朝鮮人だけに日本への優遇帰化が認められる特権。
日本国籍を獲得して、スパイや左翼、市民活動に勤しむ特定外国人の多さ。

帰化しようがしまいが、完全に日本人になりすましたり、捏造するような人間をどうやって信用することができるでしょう。

帰化、在日における通名の一切廃止へ。
2013/01/30(水) 05:14:22 | URL | 捏造は犯罪行為 #- [ 編集 ]
TBSの解説委員が、今日、「打ち上げられる可能性が高い」と言ったが。ん?今日、午後4時に恵便器韓国が、観光客へのおもてなし打ち上げ花火である、羅老号を打ち上げるからじゃないか?。でもTBSは、恵便器韓国の打ち上げを報道してない。お得意の報道しない自由行使だと思うが。恵便器韓国の打ち上げ花火、羅老号は、ついこの間、打ち上げ失敗してて、合計二度も失敗してる。今回も失敗する可能性が高いから、報道しないのだろう。それで結果的打ち上げ成功したら、大々的に報道するつもりだろ。見え見えだ。
恵便器韓国の打ち上げ花火も報道するべきだ。
ヒュルヒュルどっかーん。たまーやー。

2013/01/30(水) 13:15:01 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
 ____
 |←創価|       創価      創価
  ̄ | | ̄     ┗(∵ )┳('A`)┳(∵ )┓三
    | |        ┏┗  ┗┗  ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


      創価   創価   創価
   三┏( ∵)┛┏( ∵)┛┏( ∵)┛
   三  ┛┓   ┛┓   ┛┓ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 ____
 |←創価|       創価      創価   創価 
  ̄ | | ̄     ┗(∵ )┳(^o^)┳(∵ )┓┗(∵ )┓三
    | |        ┏┗  ┗┗  ┏┗   ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


      創価   創価   創価   創価
   三┏( ∵)┛┏( ∵)┛┏( ∵)┛┏( ∵)┛
   三  ┛┓   ┛┓   ┛┓   ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2013/01/30(水) 22:31:30 | URL | 名前を書いてください #yd1dj.v2 [ 編集 ]
市議の名誉を不当に貶める訴訟を行った女性

実質的内政介入(在日呼称:外国人参政権)に反対している者が差別者であると言うのなら、それが分かっていて交際するのは不可解。差別される為に付き合う者など居る筈は無く、女性に別の狙いがあって市議と交際したと疑念を抱かざるを得ない。市議が実質的内政介入に反対している事は公にされており、事前に知り得た情報である事は疑う余地は無く、婚姻以外の狙いで女性が市議に近づいたものであると判断しても差し障りない。

従って、彼女が実質的内政介入(在日呼称:外国人参政権)を実現させる為に市議を辞職させる目的で接近し、婚約破棄を理由に不当に市議の名誉を貶める訴訟を行ったと解釈できる。よって市議は、名誉を回復する訴訟を行うのが妥当である。


また、田中 宏 名誉教授は、在日外国人問題に詳しい方では無く、在日韓国人・朝鮮人を支援し続けた経済学者ですね。市民活動家を兼業している経済学者。むしろこの活動家の意見を参考にする方が問題であるような気がします。しかし、この法律の素人さんも、よくこうまで断言できるのか不思議でならない。

■ 田中 宏 名誉教授・・・定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク、在日韓国・朝鮮人高齢者の年金訴訟を支える会の共同代表。母校である一橋大学では東洋経済史を専攻していた。

「定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク」
http://www5d.biglobe.ne.jp/~tosikenn/api04918.htm
在日韓国・朝鮮人高齢者の年金訴訟を支える会
http://www5d.biglobe.ne.jp/~tosikenn/munenkinyobikake.htm

<共同代表>田中 宏 名誉教授(当時は 龍谷大学の“特別任用”の教授)



■ 名誉教授・・・海外では著名な芸術家やスポーツ選手へ授与される称号であることも多い。名誉教授は、職ではなく「称号」である。一般的な国立大学は、教授職に10年以上いた人に大抵、名誉教授の称号を送っている。
2013/01/31(木) 02:37:35 | URL | 黒蜜 #- [ 編集 ]
TPPに参加すれば、竹島の奪還は不可能になる
http://www.youtube.com/watch?v=tXvCkpKUf8I
2013/03/08(金) 01:44:19 | URL | ニャン太 #- [ 編集 ]
福岡県警はなぁ半日公安体制やで~公安署長の岡元の息子で元福岡県警の岡元大輔から貰ったコンセントに反応した久留米市北野町高良1◯◯1-1-302鹿毛信義、古賀好男。八女市本村25総合庁舎監視室の◯留米市荒木町藤田古賀重文、福◯市中央区小笹古賀麻里惠、糸数昌一、プラント本舗三擦り半晴誠吾、◯岡県警藤吉道史、◯◯カス左翼政党はなぁ~自民党の邪魔をする寄生虫やでhttp://kurume-city.jugem.jp/
2013/03/23(土) 17:32:00 | URL | 左翼学会鹿毛信義 #- [ 編集 ]
ynrhsxf@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 「差別だ」祖父が在日韓国人であることを理由に婚約破棄された28歳女性、30代男性市議に550万円の賠償請求・朝鮮人の血が流れている相手との結婚を回避する自由は保障されるべき・田中宏は在日特権の権化
kwevowgczo http://www.g2z636tptpnt79pqv607ihw18d9332i6s.org/
<a href="http://www.g2z636tptpnt79pqv607ihw18d9332i6s.org/">akwevowgczo</a>
[url=http://www.g2z636tptpnt79pqv607ihw18d9332i6s.org/]ukwevowgczo[/url]
2021/04/29(木) 01:39:19 | URL | kwevowgczo #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ 島根県主催の「竹島の日」式典に閣僚の出席をお願いする意見を送ります。 ◆◇◆皆さまへ◆◇◆ これはいわゆ
2013/01/29(火) 09:59:58 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国メディアがドイツと日本を「戦犯国」と報道した
2013/01/29(火) 11:13:52 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
 アメリカがB2戦略爆撃機を、グアムに展開するという。北朝鮮の核実験をけん制する目的があると見られる。 『米空軍が、近くB2戦略爆撃機を、グアムを拠点に展開させることが29日
2013/01/29(火) 12:04:26 | 日本は危機的な状態です!
「馬鹿ウヨと言われても仕方ないと思うが如何に?」と書いて(こちら)、いくつかのウヨさんと思しきブログにトラックバックしたのだけれど、 このブログに見に来て下さった人もあま...
2013/01/29(火) 12:18:53 | Dendrodium
はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ 島根県主催の「竹島の日」式典に閣僚の出席をお願いする意見を送ります。 ◆◇◆皆さまへ◆◇◆ これはいわゆ
2013/01/29(火) 12:45:49 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
一番最初に武器輸出三原則を唱えたのは佐藤栄作首相で、1967年だから、今から半世紀近くも前だ。国会答弁で武器輸出上の方針に触れ、(1)共産圏、(2)国連決議で禁輸先とされた
2013/01/29(火) 13:01:26 | 愛国画報 from LA
 対馬の仏像盗難事件で、韓国警察が韓国人の男を拘束したと発表した。 『昨年10月に長崎県対馬市の神社や寺から盗まれた仏像が韓国に持ち込まれていた事件で、韓国の警察は29
2013/01/29(火) 21:02:04 | 日本は危機的な状態です!
政府・自民党は公約の政府式典を今年は袖にしてしまったものの、小泉青年局長と細田幹事長代行が出席の予定。 朝日新聞 1 月 28 日 22:53 配信記事↓ … … … … … … … … … … … …
2013/01/29(火) 22:17:17 | 賭人がゆく
 自民党が教科書検定に於ける「近隣諸国条項」見直しの方針を、衆議院選挙の公約の一つとして戦った事を覚えておられるだろうか。当ブログでも期待を持ってお伝えした(http://d.hatena...
2013/01/30(水) 01:34:04 | 日本は危機的な状態です!
日本銀行(白川方明総裁・1972年入行)は1月22日の金融政策決定会合で、2%の物価上昇率目標を導入し、早期の実現を目指すほか2014年から無期限の金融緩和に踏み切るこ...
2013/01/30(水) 04:22:22 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ 島根県主催の「竹島の日」式典に閣僚の出席をお願いする意見を送ります。 ◆◇◆皆さまへ◆◇◆ これはいわゆ
2013/01/30(水) 07:50:53 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ 島根県主催の「竹島の日」式典に閣僚の出席をお願いする意見を送ります。 ◆◇◆皆さまへ◆◇◆ これはいわゆ
2013/02/03(日) 00:06:23 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ 島根県主催の「竹島の日」式典に閣僚の出席をお願いする意見を送ります。 ◆◇◆皆さまへ◆◇◆ これはいわゆ
2013/02/03(日) 16:49:17 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/03/11(月) 13:01:56.10 ID:A3t13CVN0 ?PLT(14072) ポイント特典台湾・中広新聞網の9日付の報道によると、米インディアナ州の男子学生が
2013/03/11(月) 18:00:51 | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.