FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201910
鳥越俊太郎「日本は全国民が火の玉になって戦争に突入していった。絶対、戦争はしてはならない。僕はどんな状況になってもNOと言い続ける。戦争にNOと言えなくなったら死ぬ。」・鳥越に生きる価値なし
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




鳥越俊太郎
日本の都道府県の数を55と回答した鳥越俊太郎

「絶対、戦争はしてはならない。僕はどんな状況になってもNOと言い続ける。NOと言えなくなったら死ぬ」

http://mainichi.jp/opinion/news/20130111ddm012070045000c.html
時代を駆ける:鳥越俊太郎/4 真珠湾で考える平和
毎日新聞 2013年01月11日 東京朝刊

 ◇SYUNTARO TORIGOE

 《大会前々日の昨年12月7日、鳥越さんはオアフ島内の真珠湾に行った。71年前のこの日、日本軍の奇襲攻撃があった。沈没したままの米戦艦の上に「アリゾナ記念館」が建てられている。湾を望むメモリアルゾーンにたたずんだ》

 (展示されている)戦艦アリゾナのいかり下に「おれたちは忘れんぞ」と刻んである。すごいね。アメリカ人にヒロシマ・ナガサキの話をすると、必ずこのパールハーバーを持ち出してきます。でも、犠牲者数のケタが違うし、何よりこっちは軍施設だもの。市民を巻き込んだ無差別攻撃とは明らかに違いますよ。

 《京都大学では国史学を学んだ。特に明治期に興味があるのは、日本が維新以後、日清、日露、日中、太平洋の4度の戦争を戦ったからだ》

 先日、製本された自分の卒論を手に入れました。副題が「明治期に於(お)けるブルジョワ民族主義」だって! 自由民権運動が弾圧されていく過程を書いたはず、もう内容は忘れてしまいましたが。あるとき、ふと気づいた。明治元(1868)年から数えて昨年(2012年)は144年、そして僕は72歳ですから、日本の近代史のちょうど半分を生きているんです。そう思えば、短い。

 その中で日本は4回もの戦争をした。戦争を避けることはできなかったのかと、常に考えています。いや、避ける道はあったはずだけれど、特に日中戦争から太平洋戦争に至る道は軍人も政治家も言論人も、全国民が火の玉になって戦争に突入していった。

 《メディアも戦争に協力した。だから今、ジャーナリストとして決めていることがある》

 最近、領土問題が議論され、北朝鮮が弾道ミサイル実験などしていると、勇ましい意見が必ず出てきます。アメリカと一緒にあいつらたたきつぶせ、と。だけど絶対、戦争はしてはならない。僕は最後の1人になっても、どんな状況になっても「NO」と言い続ける。それが僕が自分の胸に突きつけているあいくちです。NOと言えなくなったら死ぬ。それが戦争を知っている、歴史学を学んだ一人の人間としての、僕の気持ちです。



>その中で日本は4回もの戦争をした。戦争を避けることはできなかったのかと、常に考えています。いや、避ける道はあったはずだけれど、特に日中戦争から太平洋戦争に至る道は軍人も政治家も言論人も、全国民が火の玉になって戦争に突入していった。


戦争を避ける道は、もっと悲惨になる道しか無かった。

歴史に「たれ」「れば」を用いてもしょうがないし、そもそも私は「日本は不可避の道も含め、終戦までほぼ最善の道を歩んだ」と考えている。

鳥越俊太郎は「避ける道はあったはずだけれど、特に日中戦争から太平洋戦争に至る道は軍人も政治家も言論人も、全国民が火の玉になって戦争に突入していった。」と述べているが、そんなことはない。

支那事変(日中戦争)は、支那が一方的に支那に居た日本軍や日本人を攻撃して継続、拡大させた戦争だった。

日本軍は、日本軍自体と日本人居留民の生命と財産を守るために自衛戦争をせざるをなかった。

鳥越俊太郎は、日本軍が駐留していた当時の支那大陸において、日本人居留民が支那軍から攻撃されていても助けずに知らん振りして見殺しにするべきだったと言いたいのか?!


現在においても、支那軍が日本にミサイルを撃ち込んだり、日本を爆撃したり、日本に上陸して女子供を含む日本国民を虐殺しまくったりしても、鳥越俊太郎は「日本は防衛戦争をせずに黙って日本人は殺されていろ!」と言うのだろうか?



念のため、歴史事実を述べる。

日本は支那との合意の上で支那大陸に日本軍を駐屯させていた。

日本は、支那と条約(北京議定書)を交わし、支那の合意の上で、マトモな警察を持たなかった支那の治安維持と平和のために、支那に軍隊を駐屯させていたのだ。

1900年、「義和団の乱」で、支那人たちが北京などに駐在していた外国人を大虐殺した。
北京などで自国民が大虐殺された列国は、連合軍を派遣し、ようやく支那人どもによる外国人大虐殺事件を鎮静した。

「義和団の乱」当時の西洋の風刺画
「義和団の乱」当時の西洋の風刺画

そのときに列国と清国と結んだ講和議定書が「北京議定書」だ。
――――――――
北京議定書
北京-山海関の12の要地における外国軍の駐屯
――――――――


この「北京議定書」は、英・米・仏・露・独・墺・伊・白・西・蘭・日の11カ国と締結され、外国の軍隊が支那に駐屯し、支那の警察の役割を務めることになった。



支那事変は、支那共産党が盧溝橋事件(黄村=北京の豊台に駐屯中の日本軍を銃撃)を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。

盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。

更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量に殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。

支那軍による上海爆撃により夥しい数に支那人や外国人が殺害された
1937年8月、支那軍による上海爆撃により夥しい数の支那人や外国人が殺害された。


なお、『歴史通』2013年1月号には、私の投稿が掲載されている。

今回の私(coffee=佐々木益荒男)の投稿は、支那事変における「支那の悪逆暴虐と卑怯な逆宣伝」について特集している。

1937年8月の支那軍による上海市街地爆撃、1938年6月の支那軍による黄河決壊事件、1938年11月の支那軍による長沙市焼き払いなどを中心に、支那事変当時の支那の悪逆暴虐と卑怯な逆宣伝について多数の写真を使用して詳しく解説している。

是非、ご覧になり、支那事変の真相の一端を知って頂きたい。

『歴史通』2013年1月号「反日宣伝を狙った人民虐殺 支那軍の空爆・火攻め・水攻め」
『歴史通』2013年1月号
http://www.fujisan.co.jp/product/1281690614/
総力特集
日本vs中韓 文明と野蛮の戦い
P55~

■H・Nアイスコーヒー 佐々木益荒男
反日宣伝を狙った人民虐殺 支那軍の空爆・火攻め・水攻め




米英は、そのような暴虐支那に対して大々的にカネや武器を支援し、日本に対しては経済制裁を行なうなど理不尽な行動をとった。

日本は何も悪いことをしていなかったにもかかわらず、石油の輸入が出来なくなってしまった。
米英蘭の3カ国が日本に「石油を売らない」と言うことは、日本に「死ね」と言うのと同じことだった。
ハル・ノートを呑んで、支那や満州から撤退したら、失業者が溢れ、夥しい数の日本人が餓死などで死んだだろう。

更に、当時は国家生存の条件とされていた大国の地位を失い、小国に転落すれば、いつソ連や米国の植民地にされてもおかしくなかったし、ましてやアジア諸国の独立なんて何十年・何百年後に実現したか分からない。

■動画
大東亜戦争の名言集
http://www.youtube.com/watch?v=Gz8s23-SQG4



以上が支那事変とその後に続く大東亜戦争(日米開戦まで)の概要だ。

鳥越が言うように、「避ける道はあったはずだけれど、特に日中戦争から太平洋戦争に至る道は軍人も政治家も言論人も、全国民が火の玉になって戦争に突入していった」のでは決してない。


凛として愛

凛として愛

凛として愛
■動画
『 凛として愛 』
http://www.youtube.com/watch?v=HBxaF0wps6U



●参考記事シリーズ目次
日本に戦争責任なし
目次
義和団の乱、満州事変、支那事変(盧溝橋事件→上海戦→南京戦)、大東亜戦争
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1901.html






>だけど絶対、戦争はしてはならない。僕は最後の1人になっても、どんな状況になっても「NO」と言い続ける。それが僕が自分の胸に突きつけているあいくちです。


だから、鳥越俊太郎は、支那軍が日本にミサイルを撃ち込んだり、日本を爆撃したり、日本に上陸して女子供を含む日本国民を虐殺しまくったりしても、日本は防衛戦争をせずに黙って日本人は殺されていろと言いたいのか?!




>NOと言えなくなったら死ぬ。それが戦争を知っている、歴史学を学んだ一人の人間としての、僕の気持ちです。


支那軍や朝鮮軍やロシア軍に日本国民が攻撃されて殺されまくっても、見殺しにして防衛戦争をするなという鳥越俊太郎に生きる価値なし!

逝ってよし!







●関連記事
朝日新聞「無人島のために戦争なんてとつぶやける国がいい。煽る側には回るまい」
寸土を失うものは、全土を失う
村上春樹「日本の政治家、ヒトラーの結末を見よ」右傾化する日本を懸念
朝日社内のカレーが3675円
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4808.html

(一部抜粋)


http://www.asahi.com/paper/column20120930.html
2012年9月30日(日)付asahi.com 「天声人語」

 無人島のために戦争なんて、とつぶやける国がいい。隣国の無法に呆(あき)れ、国境の荒波にもまれる海保の精鋭たちに低頭しつつ、小欄、間違っても煽(あお)る側には回るまいと思う。
(以下略)



>無人島のために戦争なんて、とつぶやける国がいい。


「寸土を失うものは、全土を失う」(寸土を軽んずるもの、全土を失う)(1島を失う国は全土を失う)という言葉がある。

無人島だからと言って、日本が尖閣諸島を支那に渡したり、韓国から竹島の奪還を諦めたりすれば、次に支那は沖縄を狙い、韓国は対馬を狙う。


国家は、領域(領土+領海+領空)、国民、主権の3要素から成る。

「無人島だから、他国が日本に侵略戦争を始めても、日本は防衛戦争をするな!」という朝日新聞の主張の延長線上には「戦争をして人命を失うくらいなら、支那や韓国の奴隷となって命を大切にしよう」という主張が待ち構えている。

支那や朝鮮との自衛戦争を避けて支那や朝鮮の奴隷になったら、やがて自衛戦争をして失う人命を遥かに超える人命を失うことになる。


以前にも述べたが、英国に植民地にされたアイルランドの人口は、1841年の820万人が1911年には444万人と約半分になった。

1939年9月に始まった1ヶ月余りに亘るドイツとポーランドの戦争(ポーランド侵攻)でポーランド人が失った命は人口(約3000万人)の0.4%にあたる約13万人だった。

ところが、1939年にポーランドが独ソ両国によって分割占領されてしまうと、その後、独ソ両軍がポーランドを戦場として死闘を繰り広げたため、ポーランドは人口の20%(600万人)が死ぬという悲劇に見舞われた。
ところが、1939年9月のポーランド侵攻、その後ポーランドが独ソ両国によって分割占領されていた時の大量処刑や大量虐殺、及び独ソ両軍がポーランドを戦場として死闘を繰り広げたことなどにより、ポーランドは人口の20%(600万人)が死ぬという悲劇に見舞われた。
600万のポーランド人の死因の大半は、ドイツによる占領中に主にポーランド人知識階級大虐殺作戦、ポーランド人飢餓絶滅作戦、ポーランド人微罪死刑作戦、の大まかに3つのポーランド占領政策によりドイツによって計画的に殺されたものだった。


ポーランド人犠牲者の大半は民間人であり、戦死ではなかった。

つまり、ポーランドでは、戦争で抵抗した際に死んだ人数は人口の僅か0.4%だったが、戦争をしない弱小国家になったら死んだ人数が人口の20%にまで増加したのだった。

そして、何よりも実際に支那によって侵略されて支配された東トルキスタンやチベットの惨状を見れば良く分かる。

1949年に支那によって侵略された東トルキスタン(支那は「新疆ウイグル自治区」と改称)では、楼蘭などで支那に46回も核兵器を使用(大気圏核実験)されたため、19万人が急死し、129万人が健康被害者となった。
高田純著「核の砂漠とシルクロード観光のリスク」

人類の歴史における核兵器使用には、アメリカによる日本への2回の他、支那による東トルキスタンへの46回も含めるべきだ。

1951年から始まった支那によるチベット侵略の結果、犠牲になったチベット人は120万人にものぼる。

死んだ120万人の大半のチベット人は武器を手にとって戦って死んだのではなく、支那人たちに虐殺されたり処刑されたりして死んだのだ。
1959年、支那軍に連行されるチベットの人々 

さらに、支那は、チベット人をこの世から抹殺しようとし、チベット人男性に断種治療を行い、女性にも不妊や堕胎のための治療(手術)を行ったり、漢民族の子孫にするため強姦したりした。


朝日新聞のように「人命を失うのが嫌だから、無人島のために戦争はするな」、「人命を失うのが嫌だから、自衛戦争もするな」と言っていたら、日本もやがては19世紀のアイルランドや第二世界大戦のポーランドや現在の東トルキスタンやチベットのように、戦争をする以上に大量の人命を失うことになる。

竹島が100%完全なる日本固有の領土なのに、戦争は嫌だから共同管理しようという橋下徹も「寸土を失うものは、全土を失う」という言葉の意味が理解できていない。




「鳥越の考えはおかしい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ズバリ、戦争は獣の証。

竹島を奪った韓国は獣の証。
尖閣を領海空侵犯する中共は獣の証。
北方領土も同じである。


戦争は覚悟?

最終手段?

過去の日本の戦争は知恵無き戦いであった。のか?
2013/01/12(土) 09:00:45 | URL | 后 #- [ 編集 ]
鳥越の考えはお相変わらずお花畑満開
極左は明治維新から先の戦い迄は暗黒時代と信じて思考停止になるようです。
正にGHQの成果でしょう。

安倍首相の最大の敵は支那、朝鮮では無く米国では無いでしょうか?

日本が戦後レジームに開放される事は米国の国益では無いと私は思っています。

参議院選挙で自民が負けるように巧妙に工作してくるかもしれません。
2013/01/12(土) 09:13:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国・解放日報が日本政府の外交分野での一連の行動について、その目的を分析する記事を掲載した。主な内容は以下。

新年早々、発足したばかりの安倍政権は自らの外交政策によってさまざまな動きを見せている。
まず、麻生太郎副総理がミャンマーを訪問し、日本兵の墓地を訪れた。その後、特使を派遣し、韓国の朴槿恵・次期大統領と会談。
共同通信社によると、安倍首相本人も来週、インドネシアとタイ、ベトナムを歴訪する予定だ。

一方、安倍政権はこのほど日本防衛大綱の改訂と軍備拡充計画を公表した。
8日、釣魚島(日本語名称:尖閣諸島)周辺の警戒態勢を強化するために、
自衛隊による中国の飛行機への警告射撃を検討しているとの情報も出て、波紋が広がった。
日本の一連の行動には一体、どのような目的があるのか。

安倍政権がいわゆる「大胆な戦略的外交」を実施に移しつつある。2010年に中国の国内総生産(GDP)が日本を追い越したのをきっかけに、
日本は中国からの脅威を「潜在的脅威」から「現実的脅威」に引き上げた。

そして米国のアジア太平洋リバランス戦略が米国の力を借りて中国に対抗しようとする日本右翼の企てを助長してしまう。
「大国への夢」を抱える安倍政権は、急成長する中国に対する抑制を、強大な国の再建に向けた第1歩として外交の中核的な目標に位置付けた。

その目標を実現するため、安倍政権は日米同盟を基軸として価値観が同じで重要な戦略的地位にある国との提携を強化するという方針を示し、中日関係に変化が生じた。

上海交通大学環太平洋研究センターの王少普主任は「日本は、米国がアジア太平洋に戦略の重心を移すタイミングで、
米国の代わりにアジア太平洋地域で米国と同盟関係を持っているか、または中国と紛争がある韓国やフィリピン、ベトナムなどの国を集め、
中国を包囲する態勢を形作る。同時に、軍事またはこれに準じた手段を使って権益保護のため釣魚島付近を巡航する中国の船舶と航空機を尻込みさせ、
中国に大きな圧力を加え、中国に譲歩を迫るもくろみだ」と指摘した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130111-00000006-xinhua-cn
2013/01/12(土) 09:16:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ワタミはチョーセン体質?
居酒屋チェーンなどを展開する「ワタミ」(東京都大田区)のグループ会社「ワタミの介護」が運営する板橋区の介護付き有料老人ホーム「レストヴィラ赤塚」で昨年2月、運動障害を起こすパーキンソン病の女性(当時74歳)が入浴の際、付き添いの職員が1時間半にわたって風呂場を離れ、女性が水死していたことが分かった。施設側は当初、遺族に病死と説明していた。警視庁高島平署は業務上過失致死容疑で捜査を始めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130112-00000008-mai-soci
2013/01/12(土) 09:31:02 | URL | 浪人生 #- [ 編集 ]
反日の鳥越の本が雑誌sPaに華麗に宣伝されていた
莫大な宣伝費はどこから出るのだろう?
北朝鮮のスパイが捕まった。テレビでやっているか? 
映画並みのスパイ活動だ

スパイ防止法を通過できる世論を作りたいが。テレビが特アの手先なので 
2013/01/12(土) 09:38:29 | URL | スパイ防止法の可決を #- [ 編集 ]
【社会の爆弾--暴動予備隊!】在日中国人は67万頭 3割占め国別最多、日本社会の脅威
日本法務省が8日公表--棲息数約67万。
在日外国人全体の約30%、法務省11年末時点で在日アジア人は165万人と、在日外国人総人数の80%を占めた。20年間で5倍となった。次いで多いのが韓国人と北朝鮮人で55万人。フィリピン人は女が多数を占め21万人に増加ブラジル人21万人を超えた。12年7月、日本は不法滞在防止の新制度を投入外国人に「在留カード」を与え、在留期限の上限は3年から5年に延長、1年内に日本に再入国をも簡単にしてしまった為在住アジア人は急激に日本の問題になっている。08年以降、日本滞在の外国人は減少傾向だと言うのにだ。

11:名無しさん@13周年:2013/01/11(金)
文部省は、2020年までに「外国人留学生30万人計画」達成を推進中です。そして、私も含め、多くの国民には知らされていませんが、現在でも外国人が日本の大学に留学する場合、日本人でも貰えない、返済不要の奨学金が月額142,500円(年171万円)、授業料は、国立は免除、公立・私立は文部省が負担(年52万800円:現時点)、渡航費航・空券支給/東京-北京 (111,100円)を支給、さらに渡日一時金を25,000円も支給し、この上、さらに宿泊費まで、月額9,000円または12,000円(年14.4万円)支給、さらには帰国費帰国旅費として、奨学金支給期間終了後所定の期日までに帰国する場合には航空券(111,100円)も支給、そして医療費も8割補助。・・・一体、何のために、ここまで外国人を優遇する必要があるのでしょうか?これ、許せない、と思うのは私だけでしょうか。
2013/01/12(土) 09:44:28 | URL | 脅威 #mMenpu1o [ 編集 ]
鳥越よ、死にたければ勝手に死ね!
鳥越のような薄ら馬鹿を
爆弾にくくりつけて支那に
落とせばいいと思う。
2013/01/12(土) 09:48:19 | URL | 日本はいい国だ #JUGsyThY [ 編集 ]
テレビしか見ていないと洗脳されてしまう。このブログは本当に勉強になります
ネットがあって良かった 捏造朝鮮ヤクザの朝日新聞が石原息子攻撃をはじめました
4月に安部叩きをテレビははじめるらしい。敵は特アスパイのマスコミ
戦後レジームからの脱却の安部先生
安部先生の先に新風がある
敵はテレビ
2013/01/12(土) 09:55:07 | URL | 洗脳するテレビ #- [ 編集 ]
【1/15(火)〆切・文例アリ】外国人参政権に断固ノー!鳥取県民参画基本条例のパブコメを出そう!
【1/15(火)〆切・文例アリ】外国人参政権に断固ノー!鳥取県民参画基本条例のパブコメを出そう!
外国人参政権を認めるような参画基本条例を阻止するためどんどん送ってください。数が大事です。詳細は「かけだし鬼女」を見てください。
2013/01/12(土) 10:00:49 | URL | 紅葉 #- [ 編集 ]
在日韓国人が日本名を使用し----
鳩山由紀夫・・・実母は 韓国人。 本名不詳。実父威一郎が石橋安子との結婚前に韓国人に産ませた子認知して長男として入籍

小沢 一郎・・・・実父、佐重喜。母は、韓国 済州島出身。済州島に墓
菅 直人 ・・・・実母、韓国人。韓国 済島出身。 済州島に墓
福島 瑞穂・・・元名、趙春花 (北朝鮮系) 昭和61年2月15日に日本に帰化
土井 たか子・・元名、李高順 (北朝鮮系)33年10月26日に日本に帰化。
連 舫 ・・・反日台湾人、昭和60年帰化
池田 大作・・・元名、孫田作、帰化人。反日思想家
筑紫 哲也・・・元名、朴三寿、朝日新聞記者。朝日TVニュースキャスター
本多 勝一・・・元名、崔泰英、朝日新聞記者
佐高 信 ・・・元名、韓吉竜。
永 六輔 ・・・元名、不詳、帰化人。反日評論家
(千葉大学名誉教授 清水馨八郎調査)
http://akiyochan.at.webry.info/201006/article_6.html
2013/01/12(土) 10:01:59 | URL | 脅威 #mMenpu1o [ 編集 ]
>>かけだし鬼女の----   ↑    ↑
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/68a212bdc7167b82392af3818880280a#comment-list
沖縄県知事の仲井真73が急性胆のう炎で入院だ。素晴らしく朗報たが死んで戻って来ないことを祈ります。 -- 仲井真73は反日中国帰化人!http://conspiracytheory9.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

2013/01/12(土) 10:09:06 | URL | ↑    ↑ #wthz8YdI [ 編集 ]
極左専門家はマジキチ異常者、国際連合ってなんなの
極左連中は核廃絶にしろ反戦思想にしろ、何故核を持たぬかつ専守防衛の国にしつこく訴えるのか、明確な嫌がらせとしか思えない。

福島みずぽタソとかいう馬鹿にはシリアの内戦を話し合いで早く止めてもらいたいと思う一心。

中共支那は史上最悪の暴力国家、あれが常任理事国にいるというだけで国連なんか異常でしょう。
支那にロシア、国際法を守らない泥棒国家が2つもあります。
非常任理事国にも韓国がいる。
正直、これはなんなんだ?って思います。

国連で支那大陸を開放することを訴えたりとかはしないのか。
支那に支配されたチベット、ウイグル、満洲、台湾、南モンゴルなどはの独立を訴えて支那の核実験とか虐殺とかそういうのを糾弾することはできないものなのか・・・
支那の漢民族ですらも共産党の奴隷でしかない。
このようなのを国際連合はどう見ているのかが気になります。
2013/01/12(土) 10:37:08 | URL | 桜野かなた #- [ 編集 ]
戦争したがってるのは中国の方だそうです。
何ヶ月も前から世界中のマスコミが一斉に報じ始めていますが、何でも、解放軍等中国の保守派が「日中開戦」を望んで気勢を上げているのだそうです。

「自演」じゃなくて本当なら驚きですよねぇ。

経済の自由化を進めれば、中国の政治改革が進み、軍事的衝突も起こらなくなるだろう、という20年以上前(つまり天安門事件後)の国際社会の見方は見事に外れたわけです。
金持ちになった途端に、隣の国との戦争を始めるというのですから。

数ヶ月前、香港の親中メディアが「大国として振舞いだした中国」と題して、尖閣や南沙諸島での中国の強硬姿勢を褒め称えていました。

馬鹿か?っつーの。
普通「大国」というのは、「金持ち喧嘩せず」で鷹揚に構えているものです。
どこに銃や刃物をチラつかせて「お前の領土を寄越せ!」「一戦も辞さず!」「愛国無罪!」と叫ぶ落ち着きの無い“大国”があるでしょうか?
度量が小さ過ぎて笑っちゃいますよ。
2013/01/12(土) 10:41:24 | URL | 本当かね? #- [ 編集 ]
男の最高の美徳は自己犠牲。

鳥越俊太郎は、女が目の前でシナ兵に凌辱されていても逃げ出す臆病者。

平和主義とは卑怯者の言い訳だ。

日本の女は、もう平和主義のおとなしい男に我慢ならなくなっていると思う。
2013/01/12(土) 10:47:33 | URL | 三人 #- [ 編集 ]
目の前で家族が殺されても?
侮辱されても虐げられても
戦争しない? 鳥越俊太郎。
2013/01/12(土) 10:53:53 | URL | 東雲 #- [ 編集 ]
鳥越俊太郎は男じゃない!
ずばり、この男?こそ、現代の
宦官です。宦官は自分が去勢
されている事を知っているけれども、
鳥越の場合は、それすらも
自覚していない。
2013/01/12(土) 10:54:35 | URL | Supermum #- [ 編集 ]
帰化して売国するハゲ。怖
在日テレビにかなり出てるし

怖   
2013/01/12(土) 11:03:30 | URL | スパイソフトバンク #- [ 編集 ]
【田母神俊雄を更迭した戦後社会というものを打倒しなければならない:西村信吾】
http://www.youtube.com/watch?v=sgUu0Ulv7-I
2013/01/12(土) 11:21:57 | URL | 国民行動八紘隊隊士 #- [ 編集 ]
 鳥越に限らず、戦争に反対する手合は「死にたくない」と云つてゐるだけです。それ故鳥越は絶対に死んだりしませんよ。いざと成つたら逃げるに決つてゐます。所詮其の程度の輩です。
2013/01/12(土) 11:26:58 | URL | キラーT細胞 #hqApaMH2 [ 編集 ]
【経済テロのチョン系モンスター問題】ソフト損バン、イー・アクセス株売却へ サモンス電子に
69:名無しさん@13周年:2013/01/12(土)
ソフバンは朝鮮の出先機関かよ。エネルギー・通信のインフラを乗っ取られたら日本は内側から崩されてしまうぜ。

92:名無しさん@13周年:2013/01/12(土)
>>69 -- 完全にそうだろソフトバンク自体は実態を持った事業は何もやってない孫がしきりにメディアに露出することでソフトバンクには実力があると思い込ませる信用詐欺をやってるだけそうやって集まった投資資金で実態のある日本企業を買収していって日本人に働かせてるにすぎない孫はなにも仕事なんてしてないそうやって集まった金と資産を韓国に横流ししてる
2013/01/12(土) 11:27:20 | URL | 経済テロのチョン #X/BIXrnc [ 編集 ]
ワタミの介護(笑)
>警視庁高島平署は業務上過失致死容疑で捜査を始めた。


こんなズサンな施設じゃ事前のバイタルチェックとかもやってなさそう。
仮にやったとしても、血圧の上が95未満でも機械的に入浴させちゃったりとか。
常識的にはあり得ないが、なんかマジで普通にやってそうで恐ろしい ((;゚Д゚). ガクブル

入浴中に目を離すとか信じられないし、
ホント低能だわ。

食事とかも手抜きだったりして。

2013/01/12(土) 11:35:21 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
●「平和、経済、平等」の押し付けは、全世界を敵に回す行為だ
●「平和、経済、平等」の押し付けは、全世界を敵に回す行為だ(ブログDarkness)
http://www.bllackz.com/2012/12/blog-post_26.html


現在の日本人が共通に持っている「無意識の倫理観」が3つある。
それは、

(1)平和であること
(2)お金をきちんと稼ぐこと
(3)人類は平等であること

多くの日本人が「当然」として受け入れ
それがあるべき姿だと信じて疑わないものである。

しかし、これはあくまでも日本独自のものであって、日本でしか通用しないものである。
また、日本で受け入れられたとしても、世界では決して受け入れられないものだ。
恐らく、このように言うと多くの日本人は仰天するはずだ。

「平和であることや、経済を優先することや、平等であることが
なぜ受け入れられないのか分からない」と思うはずだ。
しかし、世界はそんなものよりも、もっと大切なものがあると考える国も多い。
平和よりも、大切なものなどあるのか

平和よりも、大切なもの。イスラム教徒に聞けば
それは「神であり、宗教である」と答えるだろう。
イスラムを侵す者があれば平和より闘争が優先される。
経済よりも宗教的戒律が優先される。
そして、コーランは人間が平等など一言も書いていない。

イスラム教徒の人口は全世界で約15億人。
すなわち、日本の15倍の人口が、平和を優先しないし、経済を優先しないし
平等であることも是としないということだ。すなわち、「価値観が違う」のである。

キリスト教はどうか。キリスト教は平和主義だろうか。
キリスト教が平和主義だったら、中南米は侵略されなかったし
アジア・アフリカは植民地にされなかったし
日本は核爆弾を2発も落とされたりしなかったはずだ。

彼らはキリスト教を信じない異教徒は虐殺しても構わないという特異な意識を持っている。
イラクやアフガニスタンに対する扱いを見ると
今もまたそういった意識を心の中で持ち続けている可能性がある。

キリスト教徒の人口は世界で約20億人。
すなわち、日本の20倍の人口が、平和を優先しないし、経済を優先しないし
平等であることも是としない。すなわち、価値観が違う。

キリスト教、イスラム教、ヒンドゥー教の3大宗教だけで、人口の64%を占めている。
この64%は日本人の価値観を理解できない人口であると言える。
また、理解できても容認できないと思う人口でもある。

残りの30%近くも、平和や経済や平等が正しいと思っているかどうか分からない。
むしろ、イデオロギーが正義だとか、戦争で他民族で打ち負かすことが正義であるとか
他から奪うのが正義だとか、自分の一族だけが栄えるのが正義だとか
そのように思っている可能性が高い。

日本の価値観は、世界ではまったく「少数派」である。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日本が異質だと言われるのは、そこから来ているのである。
日本人が思っている世界と、現実が乖離している。

日本人は驚くかもしれないが、「平和や経済や平等」を世界に押しつけるのは
世界にとっては「冒涜」だと思われる可能性が高い。

なぜか。

「信仰や神よりも平和や経済を優先せよ」というのは、神が侮辱されても
信仰が侵されても戦うなということだからだ。
また、「人類はみんな平等だと思え」というのは
自分の神を信じていない人間も自分と同じレベルであると認めることだからだ。

もちろん、世界の多くは、ほとんどが平和と経済的な豊かさを望んでいるのは間違いない。
しかし、その前に、宗教と戒律とイデオロギーが優先される。
これらが維持された中で、次に平和が来るのであって、平和が優先ではない。

現代の日本的倫理観は、あくまでも現代日本の「正義」なのである。
世界に通用しないどころか、世界の多くの民族を激怒させるものだ。
そして、これが異質だと気がついていない日本人は
非常に危険な民族であると思われても仕方がない。
2013/01/12(土) 11:39:57 | URL | n #ZJOojA1Y [ 編集 ]
戦後レジュームからの脱却、アメリカの歴史を攻撃すべき
1863年のリンカーンのゲティスバーグの演説の延長線上に、対日戦争におけるアメリカの大義がある。
「人民の、人民による、人民のための政治」
この精神のもと対日戦争で日本を壊滅させた事を正当化するため、日本は戦犯国で無ければならず、朝鮮を奴隷化した奴隷制国家でなければならなかった。
即ち日本が名誉を回復する為には、南北戦争にまで遡り、アメリカの欺瞞を暴かねばならないのである。
アメリカこそインディアンを絶滅させ黒人を使役した侵略的奴隷国家であって、日本こそが近代に於いて民族の独立と人種解放を実現した真の国家であることを、アメリカ人に叩きこまねばならないのだ。
これこそが日本の自主独立、東京裁判史観の廃棄の真骨頂である。
戦後レジュームからの脱却とは、その根本に於いてアメリカの捏造した歴史観に対する戦争なのである。
2013/01/12(土) 11:44:54 | URL | レリーフ #- [ 編集 ]
戦争とは なんぞや
「彼」の おっさる
戦争の 定義を 存じ上げませんが

我々が尖閣諸島で 対峙している相手は
チュオンサ諸島で 無防備のベトナム兵士
六十名以上を 実弾射撃の的にして
海の藻くずにするような 畜生共なのだょ

ごらんあれ
http://www.youtube.com/watch?v=dTlZQUTdlRk

お時間がありましたら こちらも どうぞ
安倍ちゃんが イジメにあう訳
http://www.youtube.com/watch?v=vhDklwy60bo&NR=1&feature=endscreen

2013/01/12(土) 11:51:55 | URL | Shall we 戦争?? #vYtdGaHk [ 編集 ]
韓国人教授88才の絶叫「韓国は歴史捏造をやめるべきだ!」

http://www.youtube.com/watch?v=_LEHPTlaN7Q
2013/01/12(土) 11:54:33 | URL | まく #- [ 編集 ]
「戦争反対」を主張するのは自由である。
「戦争止む無し」を主張するのも叉自由である。
同様に、
「憲法9条を守れ」を声高に叫ぶ事を頭から否定すべきではない。
「憲法改正せよ、自衛隊を国軍に」と主張することも叉否定するべきではない。

あってはならないのは、議論もダメ、検討することもダメという教条主義・原理主義の姿勢である。

柔軟性を失った時、それは日本の未来を否定するときである。
2013/01/12(土) 11:54:40 | URL | kenta #- [ 編集 ]
日本は異質な国家なので、アメリカ人はもとより、世界のどの国民にも理解されない。
そのせいで、アメリカ人は韓国人や中国人にそそのかされ、いつでも日本を「悪」認定する。
戦前は、リ・ショウバンと蒋介石の宣伝に乗せられ、アメリカは対日戦に突入し、日本を解体した。
今も同じで、オバマは中国と韓国に騙され、日本を歴史問題で追い詰めようとしている。
2013/01/12(土) 12:02:28 | URL | スメルシュ #- [ 編集 ]
 自由と独立は、われわれの財産の中で最も尊いものである。
それにしても彼ら平和主義者は何故殊更に戦争はしない、戦わない「平和」を訴えるが
「自由と独立」・・特に「独立」を訴えないのか?
「自由」「独立」「平和」は主権ある独立国家としては当たり前のことだと思うが。
やはり他国からの侵略に対する防衛につながる「自由」と「独立」は邪魔だということなのだろうか?


<民間防衛 スイス政府編 P13より一部引用>
 自由と独立は、われわれの財産の中で最も尊いものである。-

-自由と独立は、断じて、与えられるものではない。

 自由と独立は、絶えず守らねばならない権利であり、ことばや抗議だけでは決して守り得ないものである。手に武器を持って要求して、初めて得られるものである。
2013/01/12(土) 12:06:55 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
MINORU‏@MINORANU

戦国時代のポルトガル人宣教師によると、当時の日本人は目上の人間も目下の面子を潰さないように最大限配慮していたらしいが、これって現代の日本人にはみられない傾向だよな

お菓子っ子‏@sweets_street

メンツ潰されたら、いきなり命のやり取りに持ち込むような人間がわんさかいる社会ですし

MINORU‏@MINORANU

@sweets_street 面子を潰されても我慢する国民にいつからなっちゃったんでしょうねえ

お菓子っ子‏@sweets_street

少なくとも江戸時代までは「メンツを潰したら命のやり取りに持ち込まれても仕方ない」という認識はありました。明治以降に何がどう変わったのかは、僕にはよくわからないです

2013/01/12(土) 12:12:38 | URL | ツイッター #yd1dj.v2 [ 編集 ]
寸土を失うもの、全土を失う

鳥越の馬鹿には、この言葉の重みが一生解るまい。

先人達は、我々に色々と重みのある言葉を残してくれている。

鳥越の馬鹿には

庇を貸して母屋を盗られるという意味すら解らんだろうな。
こういう左巻きの馬鹿が、大層なコメントをメディアから垂れ流してる事が問題だわ。

マスゴミは即解体しろ!
2013/01/12(土) 12:22:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
谷山義彦‏@jemappellety


教師が生徒に体罰を加えると、戦前は「先生は気狂い」と非難された(画像は『万朝報』1916年5月25日付、朝刊、3面)。

pic.twitter.com/2Z0MJp1i


2013/01/12(土) 12:40:39 | URL | ツイッター #UyDaNXrA [ 編集 ]
仲井真---なかいま--73と建設会社女社長の”不適切な関係”週刊文春2012年6月21日号
■ 九電ももういいか。そろそろ知事も西銘に変えるか。ところでこの仲井真73の女って誰?http://www.nikaidou.com/archives/33289
2013/01/12(土) 12:44:58 | URL | テロチョン #0cmZUY5c [ 編集 ]
ソフトバンクがKDDIに難癖をつけた!?
ソフトバンクがKDDIに難癖をつけた!?

KDDI憎し!! ソフトバンクが総務省でブチ切れ騒動!?

ソフトバンク孫氏はバクチがお好き!?2006年のボーダフォン買収を機にソフトバンクが抱える負債は、2兆円を超えることとなった。08年の日本でのiPhone発売以降、その負債も順調に減ってきたかと思いきや、今回の2連続買収劇。孫社長はバクチがお好きなのかもしれない。


『ソフトバンク 新30年ビジョン』(ソフトバンククリエイティブ)

「AXGPと同じだというこのデータは本当か?」(SB)

「同じ国際標準を採用しており、同じになるはずだ」(UQ)

「AXGPには我々独自の技術が入っていて国際標準のままではない。だから同じのはずがない」(SB)

「少なくとも、干渉に関するデータは同じになるはず。違うという根拠がわからない」(UQ)

 11月22日、霞が関は総務省内の会議室。KDDIの子会社であるUQコミュニケーションズ(以下、UQ)とソフトバンク(以下、SB)、それぞれの担当者が強い口調でやり取りをし、場の空気は非常に重くなった。

http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2012/12/post_3794/
2013/01/12(土) 13:05:08 | URL | 記事 #UzpiictY [ 編集 ]
こんにちは。
日清・日露戦争は回避できませんでしたね。間違いなく。

大東亜戦争は、私は回避できたと思います。
南京攻略戦です。あそこがターニングポイントです。

あの時、蒋介石の投降なんか待たずに、南京を前面と背後から一気に攻めあげて、蒋介石を取っ捕まえて、さっさと処刑してしまえばよかったのです。

蒋介石が国民党軍の指揮権を持っている限り、支那事変は解決できません。なにせ、蒋はスターリンに息子を人質に取られて、スターリンの許可がなければ日本と講話することもできなかったんですから。蒋以外の国民党幹部は日本との和平を望んでいましたし。

共産党軍は汪兆銘に任せて、国民党との戦闘を終わらせれておけば、ルーズベルトには対日制裁の大義はありません。ま、せいぜい、お友達のスターリンと満州辺りで何かやらかすくらいですかね?できることは。

「過去の戦争の反省」は、そこですよ。

躊躇う癖がある日本だから、早期終結が困難になります。

独裁国家や独裁組織は、独裁者さえ殺れれば、あとは有象無象の雑魚ばかりだから、戦闘を終わらせるのは容易であると、定石です。

人道的に、人道的に、などと言って、支那事変を泥沼化させてしまい、結果、原爆まで喰らってしまいました。

鳥越のフリ見て、我がフリ直せ。

すなわち、対外戦争すると決めたら、人道だのは「できれば」で、戦争を終結させるための一番手っ取り早い方法を、躊躇わずにやる。

でなければ、被害が大きくなるだけです。

漫画「花の慶次」にもありますが

『我ら、これより修羅に入る。仏と会えば仏を切り、鬼と会えば鬼を切れ!』

ですよ。佐渡攻略戦の話ですけども、敵である本間の軍勢を皆殺しにして、とっとと戦を終わらせて、被害を最少に抑えると。

人道的に南京攻略戦をやり、結果、支那事変は泥沼化し、大東亜戦争に負け、後世で南京嘘虐殺の冤罪を着せられる。どのみち冤罪を着せられるなら、南京防衛隊は皆殺しにしておけばよかったのです。

とはいえ、終わったことをとやかく言っても仕方ありません。

同じ過ちを繰り返さぬよう、日本を強い国にしましょう。
2013/01/12(土) 13:34:25 | URL | 硫黄島 #- [ 編集 ]
欲張りジジイは長生きで♪
>日本の都道府県の数を55と回答した鳥越俊太郎
>「絶対、戦争はしてはならない。僕はどんな状況になってもNOと言い続ける。NOと言えなくなったら死ぬ」


wwwwwwwwwww


この歩くガン細胞のブサヨジジイも今年で73歳か。
死に損ないの若作りなんだが、脳内はスカスカで認知症が入ってると思うw

悲惨な戦争を憎む気持ちは解るが、
思考がどこまでもお花畑のブサヨジジイって、マジでドン引きだわ。


いちいちセリフが臭すぎる(笑)


2013/01/12(土) 13:39:46 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
プロパガンダ
ホント息を吐くように嘘をつく、それが彼らの常套手段だ。
嘘の罪を相手に擦り付ける。尖閣は今後もプロパガンダ記事であふれるでしょうね、例えば全くの事実誤認なのに自衛隊機が領空侵犯してきたとかなどね。

国際社会に正しい情報を発する(遺憾の意!発動しても効果はほとんどないが発しないよりかはまし)
と共に、あらゆる強硬な手段を支那に対してとっていくべきである。
2013/01/12(土) 13:57:21 | URL | ロレンス #- [ 編集 ]
戦争はやるべきではないけど・・・
争いが避けられるのならそうしたいけど、そうじゃない場合もある。
相手国がこちらの利権を狙っており、自分達の要求を押し付け譲歩する気が無い場合なんかがそう。

日本が戦争するのが悪いと言ってる者は、他国がどれだけ戦争してるのか知らないんだろ。
日本人同士でも話し合いが通じない輩が存在するんだから、それが国でも同じこと。
相手に蹂躙されてもいいのなら戦争はしなくてすむけどねぇ。
俺は嫌だな。
2013/01/12(土) 14:28:12 | URL | タロー #- [ 編集 ]
恵便器韓国産の人糞寄生虫ノロ海産物キムチなどへの、検疫検査再開をはやくしてください。安部さん、お願いします。
2013/01/12(土) 14:32:33 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
鳥越のバカさ加減にはいつも呆れるばかりだね。
だいたいこいつ報道番組よりバラエティの方が出演回数がずっと多いし、
どうみてもただのタレントだろう。

ときどきこうやって反戦ごっこみたいな発言をするが、
ルーズベルトの陰謀説や日本の戦前の核開発計画を面白半分に取り上げたり、
あのC級インチキ映画「パールハーバー」を名画などと持ち上げるなど、
本当はこいつ戦争ネタが大好き。

それでまた「NOと言えなくなったら死ぬ」などとええ格好しいのバカ発言。

早期発見でなんでもないガン入院を、わざわざCMにして自分を宣伝するばかりか、
タレントの娘まで共演させて、必死に売りこみを図っていた。

こいつは、本当にただの「お笑いタレント」だよ。
2013/01/12(土) 14:42:45 | URL | 鳥越はただのアホタレント #- [ 編集 ]
食うか食われるか。
それが自然界の掟。
現代人は命を食べて生きている事を忘れている。
2013/01/12(土) 14:45:54 | URL | ムルデカ #- [ 編集 ]
太平洋戦争の敗北が意味するのは男性主義の敗北でしょ。
その反省の言葉が鳥越さんの言葉だから、鳥越さんは間違ってない。
攻撃すべきは、まだ軍拡や戦争を続ける中国、ロシア、アメリカetc..男性主義の国家の方です。
それらの国の間違った男性主義価値観を問題にするべきだと思う。
21世紀にもなって軍拡、戦争を続ける古い考えの国があることが問題なのだから。
2013/01/12(土) 14:58:44 | URL | アーガマ #- [ 編集 ]
・中国人による犯罪被害…約12兆円! ・コリちょんによる犯罪被害…約11兆円!(犯罪による損害、警備費用、年間) 駅の案内は英語だけに戻せ!
駅の案内は英語だけに戻せ!
   ↑      ↑
何故犯罪テロ集団に標識を表示してやるのか?オマエラ官庁までがテロに加担か!犯罪者を呼び込む、日本のガン・観光庁 ⇒ 駅の案内は英語だけにせよ。美観を著しく損なうシナ語、朝鮮語を消せ、敵性国に与えるな!とりあえずの敵は中韓だ。
<日本における外国人犯罪による損害額>
(犯罪による損害、警備費用、年間)
・中国人による…約12兆円
・韓国人による…約11兆円
犯罪者を呼び込む、日本のガン・観光庁。http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/68.html
2013/01/12(土) 15:40:10 | URL | 転載 犯罪を推進する官庁・法務省。 #Hirt0Jcg [ 編集 ]
2013年01月09日16:00

オバマ大統領、1兆ドル硬貨を二枚発行、オバマ大統領を少し見直した。やり切るなら命がけだ。


「財政の崖」第2幕 米大統領に奥の手 1兆ドル硬貨発行 債務の制約回避

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2013010802000088.html

硬貨を米財務省が発行してきた事実はアメリカ史を読む一つの鍵だ。金本位の時代のかつてのアメリカ大統領達はアメリカで豊富に採れる銀貨を発行して、世界の金を支配するヨーロッパの銀行家に対抗しては、暗殺されてきた歴史がある。

オバマ大統領はそれを1兆ドルプラチナ硬貨二枚でやろうとしている。ただ、かつての大統領達のように、FRBを通さずではなく、FRBに硬貨を一度預けるという工夫付きでだ。FRBを敵に回さない配慮だ。もちろん、FRBの通貨発行権を侵す前例は作らせないFRBが拒否する可能性が高いが、命がけとも言えるオバマ大統領の一手だ。この出来事の背景を知るには、アメリカの通貨発行権の歴史を知る必要がある。


アメリカ建国は、大統領と銀行家との間の通貨発行権の取り合いの歴史だ。

アメリカ独立宣言で有名な第三代アメリカ大統領トーマス・ジェファーソンは、以下を言ってる。

Jefferson "If the American people ever allow private banks to control the issue of their currency, first by inflation, then by deflation, the banks and the corporations which grow up around them will deprive the people of all property until their children wake up homeless on the continent their fathers conquered."

「民間銀行に通貨発行を支配されると、まずインフレ、そしてデフレが引き起こされ、我々の子供達がホームレスになるまで、アメリカの富の全てが、銀行と銀行が儲けさせる企業群に略奪され続けるだろう。」

建国の頃から年表的にみてみよう。

続きは以下で
http://www.tomabechi.jp/
2013/01/12(土) 15:42:23 | URL | ツイッター #R.zC53eg [ 編集 ]
>21世紀にもなって軍拡、戦争を続ける古い考えの国があることが問題なのだから。

そうだね。君の考え方だと、警察などがいるから犯罪が起きるんだろ?
家に鍵をかけるから泥棒が入る。匿名を通そうとするから強盗やストーカーに合う。
そういう考え方は古いよねえ。

君のような進歩主義の人は、実名を隠すべきじゃないよ。
本名、住所、携帯番号、あと銀行口座と暗礁番号も全部書いてしまいなさい。

そうやって他人を疑うことが古い考えなんだからさ。
新しい君は、そんな古い考えを捨てて、すべて公開するべきだ。
君を見習って、お金を隠したり、警察に頼る考えを捨てる人間が
出てくれば、日本ももっとよくなるだろう。
君が全財産を失って、レイプされ、殺されても、
きっと君の撒いた種は、1000年後ぐらいに花咲くかもしれないからさ。
そして、君の名前はきっと1000年後の教科書に載ることだろう。

圧倒的大部分の古い人間は、1000年後の教科書より今の生活が大事だが、
君はそうじゃないんだろ?家の鍵もとっとと捨ててしまいなさい。
きっと、君は天国へ行けると妄想しながら死ねるだろう。

私は古い人間だから、個人情報などいっさい書かないがね。
口先だけじゃない、本物の進歩主義人間だというところを見せておくれ。
2013/01/12(土) 15:56:59 | URL | ボーボ悪 #- [ 編集 ]
学校の体罰問題が取りざたされているけど、この問題の一番危ない点がテレビで解説者が言ってるように「体罰を受けたら頭が真っ白になり、考える事を止めるようになる」。すると、そうされた人々が社会に出て、会社の構成員になった時、ブラック企業を作ることになる。

佐川配送出身のワタミの会長の様に

黒糖丸@kokutoumaru

ワタミの会長は何とかせないかん。あんなもんは本来世の中に出してはいけない人間だよ。
2013/01/12(土) 16:05:26 | URL | ツイッター #yw4sqTbg [ 編集 ]
左翼ジャーナリスト=ええ格好しい
頭が悪いのに、ええ格好しいの左翼をこれ以上のさばらしてはならない。
戦争をしないと宣言したばっかりに、
北朝鮮に何人の同胞がさらわれたと思っている。
北方領土、竹島や尖閣諸島はどうだ。

「絶対に日本国を守る、
  みんなの命と財産は護る。
   いざとなったら戦争も辞さない。」

これが当たり前の国民としての覚悟ではないか。
2013/01/12(土) 16:21:41 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
鳥越、テメエだけが支那人(兵)に勝手に殺されてろ、という話
我が国では、鳥越の様な黄痴害と言えども、社会に有害な意見の表明を止めさせることは出来ていませんので、こういう手合いの言論の自由を制限し、公の場での思想信条の表明の禁止などの措置を取るべきと思います。思想信条や言論の自由など、国家・民族存亡に係わる場合・事案では、全部は無理としても、不特定多数の国民に悪影響を与えると判断されれば、一部を制限するのは当然と思います。

例えば、犯罪者の刑が確定すれば、基本的人権を一部制限(いわゆる人身の自由など)して刑務所で処遇するのが当然であるのと同じです(虐待などは無論除外します)。
2013/01/12(土) 16:23:48 | URL | 素浪人 #xo2ligvU [ 編集 ]
無料でくれるようなバーガーに群がる乞食客
バイトを奴隷のようにコキ使い、客には家畜のように餌を食わせる。それがマクドナルドの商売だというんだから、まぁ、おいらは行きませんけどね。無料で食わせてもいい程度の商品なんか食いたくない。つうか、多くの人がそう思っている。かくして、どんどん客質が落ちて行く。ザマーミロw

マクドナルドを始めとするアメリカのファーストフード業界が、ただアメリカ人の健康だけではなく、アメリカと言う社会システムそのものを根底から破壊しつつあることを否応なしに実感させられます。そしてそれは当然ながら私たち日本人にもまともに影響を及ぼしていることに気付かされます。
「ハンバーガーなんか体に悪いからあまり食べちゃいけないよ」どころの話ではないのですね。読んでも勇気がわくとか、楽しいとか、そういうことはなくてただ、じっとり暗い気持ちになります。
従業員は奴隷のように働け、客は家畜のように出されたモノを食らってろ、安いんだから文句言うな、乞食どもめが。と、コレがユダヤ商法です。

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/01/post-1934.html
2013/01/12(土) 16:29:00 | URL | ネットゲリラ #tESHCPrE [ 編集 ]
クリーム=有門
薩長が作った靖国神社は売国神社だから燃えても仕方ないと有門が言ってますね。
2013/01/12(土) 16:36:56 | URL | え #- [ 編集 ]
>アーガマ
>太平洋戦争の敗北が意味するのは男性主義の敗北でしょ。
>その反省の言葉が鳥越さんの言葉だから、鳥越さんは間違ってない。



ちょっと何を言っているのか分かりませんねぇ
女性が権力を握れば戦争とか血生臭い事を排除出来るなどと
考えているのだとしたら大間違い出し、知能の低さを露呈している

フォークランド紛争の時のイギリス首相はサッチャー女史でしたね
2013/01/12(土) 16:40:24 | URL | アホ #jYTVg54g [ 編集 ]
真の敵
アメリカの侵略が鳥越のような野郎を生みだした。
シナチョン、ロスケが敵なのは勿論、真の敵はアメリカです。
アメリカの害は第一の敗戦だけではありません。
1980年代以降、アメリカは日本打倒のため、日本人を研究し、日本の強みを失わせる目的で、日本社会の破壊を意図的に行ってきました。
非関税障壁とか言い掛かりつけられ、日本の優れた制度はボロボロにされ、アメリカの仕組みを無理やり入れられて二流国家に転落させられました。
その結果、日本人が日本人らしく生きられない社会に改造されました。
日本人の強みは無くなり、日本は弱くなりました。
この屈辱を忘れてはなりません。
2013/01/12(土) 16:43:02 | URL | 六輔 #- [ 編集 ]
私の信頼する保守思想家
昨日のSHIN氏の様な駄文を書き込まないように気をつけたいと思います。
鳥越氏は頭が悪い上に反日極左思想に毒されて、害悪な言論を撒き散らしているようですね。あまり影響力があるとは思えませんが、メディアが彼を好んでとりあげるのは国民を洗脳するためでしょうか。
管理人さんがダメダメな人物をとりあげたので、私は信頼出来る保守思想家をとりあげたいと思います。
中川八洋氏:筑波大学名誉教授。エドマンド・バーク研究の日本における第一人者です。文体はやや口が悪いところがありますが、面白いです。米国を英国保守主義の正統な後継者と捉えている特徴があります。
代表作は「保守主義の哲学」。バーク保守主義の真髄がわかります。
西部すすむ氏:西洋保守主義思想を日本に導入し、真正保守主義思潮を形成した第一人者です。
代表作は「思想の英雄たち」。バーク、トックヴィル、チェスタトン、オルテガ、エリオット、ハイエク、オークショットなどの西洋保守主義思潮の系譜に連なる思想家をとりあげています。
八木秀次氏:高崎経済大学教授。バーク直系の保守主義者を自認し、幅広い言論活動を展開しています。憲法、人権、教育、皇室などの問題に造詣が深く、日本教育再生機構理事長も務めています。
代表作は「日本国憲法とは何か」。憲法問題の入門書としていいと思います。
渡部昇一氏:上智大学名誉教授。専攻は英語学ですが、碩学で幅広い著書を出しています。ハイエクに関する著書もあり、保守思想の造詣も深いです。
代表作は「東京裁判を裁判する」。これ一冊で東京裁判の本質がわかります。
岡崎久彦氏:外交官の経歴があり、日米同盟支持派です。産経新聞正論欄の執筆メンバーであり、安全保障や国際政治論は奥が深いです。
代表作は「陸奥宗光とその時代」。明治という国家の外交史の好著です。対英米協調路線こそが、日本外交の正道である事が分かります。
中西輝政氏:京都大学名誉教授。日本を代表する国際政治学者です。
代表作は「大英帝国衰亡史」。パクス・ブリタニカの発展から衰退まで綴っている力作です。
佐伯啓思氏:京都大学教授。思想的には西部氏に近く、米国を左翼思想の国として批判する、共同体主義者です。
代表作は「 自由と民主主義をもうやめる」。麻生副総理も手にとった本で、保守思想の入門書としていいと思います。
とりあえずこのくらいです。これからも、保守思想を勉強していきたいと思います。
2013/01/12(土) 17:25:32 | URL | T.MATSUNO #- [ 編集 ]
鳥越俊太郎って誰だ?
山本太郎といい勝負していると思う。
カッコで括ってゴミ箱行きだな。
2013/01/12(土) 17:52:43 | URL | 普通の日本人 #- [ 編集 ]
★戦後レジームからの脱却 では 【アメリカは日本の味方では無い!】
★戦後レジームからの脱却 では 【アメリカは日本の味方では無い!】
http://soumoukukki.at.webry.info/201301/article_1.html
2013/01/12(土) 17:57:42 | URL | 十津川 昭和 #urZPoj9o [ 編集 ]
高山正之 戦後の在日蛮行原因を語る
http://www.youtube.com/watch?v=P6eUqvYIoeo
2013/01/12(土) 18:13:31 | URL | スメルシュ #- [ 編集 ]
コメント欄を見ていつも感慨深いのは

特アスパイというものが本当に存在するんだなと思うことです  「通名」があるので一般人は気がつかないのです
日本人の強みは人数が多いこと。でもマスコミを敵にとられているので。 
2013/01/12(土) 18:15:02 | URL | スパイは存在する #- [ 編集 ]
シナの天安門事件の時に、中国市民が中国戦車にひき殺されました

フィリピンでフィリピンの市民が戦車に花をさしこんだら戦車が止まったって話があるけれど。今はフィリピンの海にシナの海軍が進攻しつつありますよね
綺麗事でジョンレノンの歌のように国境をなくしたいけれど。それには防衛とスパイ防止法と帰化を厳しくするとか、まずシナが共産主義をやめなきゃならん
2013/01/12(土) 18:36:57 | URL | 天安門事件 #- [ 編集 ]

安倍政権は最後の砦

★誰かがやるだろう→他人事からの脱却→粛々と実行あるのみ

167 :可愛い奥様 :2013/01/10(木) 11:37:44.33 ID:7afhdDzi0
やれることは粛々と実行
やまとなでしこの勤めです

警察庁 https://www.npa.go.jp/goiken/
公安調査庁 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html
証券取引等監視委員会メール先 'koueki-tsuho.sesc@fsa.go.jp'
首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
自民党 http://www.jimin.jp/voice/
安倍晋三事務所 http://www.s-abe.or.jp/contact/contact


【風説の流布】【信用毀損罪・業務妨害罪】に該当すると思いましたのでお知らせしました。

2chにはニュース速報という毎日数えきれない人々が訪れる所があります。
http://headline.2ch.net/bbynews/
ここは2ch運営に認められた記者だけが報道を基にスレットを作っています。
その中で記者【丑原慎太郎φ ★】は過去からスレットのタイトルを捏造して安倍自民党の捏造批判を続けています。
しかし今日見つけた捏造タイトルは相場に関係する【風説の流布】【信用毀損罪・業務妨害罪】に該当すると思いましたのでお知らせしました。
ネットにおける安倍政権に関する捏造批判は日々増しています。この記者の背後には何らかの組織が関係しているかも知れません。

まだ日本政府の為替介入は事実上ない。該当する報道もない。
自民安倍政権が為替介入した虚偽の印象操作を続けている。

今日の2ch記者【丑原慎太郎φ ★】の【風説の流布】タイトル捏造記事の極一部!

【安倍政権】 為替介入→円安誘導→ガソリン価格、5週連続でじわり上昇 「家計のおもしになりそう」と、みずほ総研
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357774099/
2013/01/12(土) 18:37:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
次戦の勝利に向けて・・・
ブログ主様何時も有難う御座います。

心を慮る国である日本では喧嘩両成敗と言うのが基本です。当然一方的に相手が悪いという事案も有るのでしょうが・・・御成敗式目では相手の非を一方的に言い募る方が断罪されました、武士は流石です・・・
確かに喧嘩も戦争も無いに越した事は有りませんが、そろそろ日本人も敗戦のショックの悪夢から目覚めなくてはいけません。仕掛けられた色々な罠を長い時間をかけて解き明かして来たのですから(ネットの世界では今や常識ですが)・・・後はこれ等の事実をどの様に多くの日本人に伝えるかと言う事です・・・マスメディアが腐っている現状では『第五の勢力』の努力、保守ブログの方々に頼る以外に有りませんが・・・フェイスブック等も有効でしょうか?

そもそも今次の日清以来の戦争等々の事の発端は、文明の衝突に耐えうる国が東洋の一角にあったという事でしょう、我が日本国です。いち早く技術革新を成し遂げた西欧列強は武器の優位と我欲唯それだけで他国を蹂躙しました。愚かな人間のはかない脳で組み上げた虚弱な思想、当時はキリスト教(今はイスラム教も)の傲慢で自分たち以外を人と見ない人種差別を正当とし、力ある者の我欲が満たされる事を当然としました、神勅などと言って・・・各種の分析が済んだ今これ以外の原因は総べて勝者の強権付会な言い訳です!!!!!

歴史の必然と言うなら我慢をするしか有りません、過去は消せませんから。日本的な正義が相手にとっては認めがたい事に成るなら未来永劫溝は埋まりません。其れでも日本人としては、私達の正義を断固として発信するべきでしょう、そうする事によってのみ日本人としての矜持が保たれるのだと思いますから・・・不毛な喧嘩をすれば良いのではなく・・・認めさせて許せばいいのです・・・私達の精神の特質である水に流すと言う事です。

何と我が日本はこの国の民草は素晴らしいのか!途切れずに切磋琢磨して下さった御先祖様達のお陰で、森羅万象の根本を理解する精神が育っているからです!!虚弱な西欧思想に汚された左巻きの連中もその内判るでしょう、日本人としての正しい歴史が取り戻されるなら!!!我が日本は、儒教も仏教も1000年程の時間をかけて、神道の下僕に作り替えました。支那の政体や思想を取り込んでも、律令では刑法を始め多くを捨てました、儒教においてもたった17%を採用してあとは捨てました、仏教においても先祖崇拝に代わって居ます(神棚は偉い人仏壇は普通の家族)・・・キリスト教を始め他の一神教も大部分日本においては自家薬籠中の物になって居ます・・・日本人の信仰の根がいかに根源的なものかを・・・外来物を骨抜きにする事を見ると良く判りませんか・・・???この精神思想しか世界を救えないのではと感じています・・・狂気です・・・

取り合えず今が日本を取り戻すチャンスなのです、最後のチャンスかもしれません・・・過去の素晴らしい日本を取り戻しましょう・・・現状の平和的日本人的解決は、愛国保守の常識的日本人としての思想を持つ議員の大量当選しか有りません(参議院選挙の保守の勝利)、しかも時間切れに成るやもしれない状況です・・・是が出来ないのなら『天皇陛下』にお出まし願う形の人民の蜂起です・・・正に平成維新ですが・・・出来れば世界に再び無血開城を示し、伝統に育まれた道義大国日本の底力を見せつけたいものです!!!!!

安部自民党を守る以外に早道は無いと思っています。『第五の勢力』は渾身の力で日本の危機を伝えて欲しい。但し物言う勢力としては、保守議員の方々にメッセージは送り続けましょう・・・
2013/01/12(土) 18:47:42 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
瀬戸ブログ
今日のは必見です。

瀬戸先生はネットの保守ブログで目覚めましたのが6年前です

安部政権を長期で。そして大好きな新風につなげたい
2013/01/12(土) 19:02:17 | URL | 大事な保守ブログ #- [ 編集 ]
教科書にない話をする教師が多かった
私が学生時代は教科書に載ってない歴史の話をする社会科の先生が多かったんです
国語教師にもいましたが

教科書に載っていない出鱈目な歴史を延々と語る事で日本は悪い事をしたと言う意識を植え付け
君が代の意味も出鱈目な解釈を叩きこまれました
戦前からあった古い歌で国際的にも美しい素晴らしいと評価されてると知ったのは最近です
日の丸もシンプルで美しいと言われてると知って今は誇りに思います
安倍内閣は発動したばかりで
民主党の面倒な宿題が多すぎます
時間が大変にかかるでしょう
2013/01/12(土) 19:13:28 | URL | みるる #- [ 編集 ]
NHkの口座引き落としの受信料払いを中止にするとNHKに電話した

うちは自宅内で小さな会社を持っている。会社だからテレビはない、捨てた  外のアンテナははずすのに金がかかるのでそのままある  笑OK解約
2013/01/12(土) 19:37:58 | URL | 屑NHK解約! #- [ 編集 ]
銀時は自分のブログだけでやればいいのにね。

南進化政策の結果、米国の対日石油禁輸令が発動された事実を見逃す捏造記事は問題ありである。
2013/01/12(土) 19:51:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『富山市会社役員夫婦放火殺人事件』は、被害者も加害者も在日か
富山市会社役員夫婦放火殺人事件 ttp://ja.wikipedia.org/wiki/富山市会社役員夫婦放火殺人事件

犯行発生時間:2010年4月20日12時20分ごろ
    地点:富山県富山市大泉
   被害者:福田三郎(79)、福田信子(74)
    犯行:首を絞めて窒息死、灯油をまいて火を放ち、遺体を損壊
   容疑者:2012年12月22日、富山県警の警部補加野猛(かの たけし)(54)を逮捕。
2010年6月、「週刊文春」、「週刊現代」、「週刊ポスト」に対してCD-Rと一枚の手書き現場見取り図を送付し、新たに書く手記の買い取りを要求。
2010年9月、自殺未遂。



13/01/11 東亜日報 高齢夫婦殺害の日本警官、「犯罪動機などを書くから」と原稿料要求
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2013011175618

>CDには2ヵ月前、富山市で発生した在日韓国人の70代の老夫婦殺人および放火事件の犯人が自分だと書いた手紙が入っていた。

>発信人は、「社会的両極化への憤りを爆発させるしかなかった過程について書き記す」として、原稿料を要求した。
自首する前にやるべきことがあるが、お金が要るという話だった。
手記を書く時に、「殺人事件に至る経過を十分に書くが、出身や家族構成、民族関連内容は書かない」と言って、
自分が同じく在日韓国人である可能性も示唆した。


参考 FNN http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00238319.html

 犯行声明文「週刊文春(1月17日号)より」 1月9日発売

   週刊文春編集部様

   突然のたより(CD-ROM)まことに申し訳ありません。
  殺伐とした事件が多い中、私も二人の人を殺めてしまった者でございます。
  4月20日、富山市内での資産家夫婦殺害放火事件の犯人は私です。
  警察の捜査は、未だ私の身辺には及んでおりません(決して富山の警察をば
 かにしているのではありません) 旦那さんといっしょに仕事をしておられたK
 さんでさえ私のことは知らないと思います。
  人を二人も殺めてしまったことに弁解の余地がないことは十分判っておりま
 すが、格差社会の歪みにはまり、憎悪を増幅させてしまったいきさつについて手
 記として書き記したいと思います。
  私が犯人であるという証拠は、同封の遺体の位置を記した略図を富山の警察
 の捜査本部に見せていただければわかっていただけると思います。

  手記の内容には、出自や家族構成、民族的な事柄など私に結びつくようなこ
 とは一切書きません
が、殺めるに至ったいきさつについては十分な内容だと思
 います。
  私はやるべきことをすべてやり遂げたあと、自首するつもりです。(間違いな
 く死刑となるでしょう)
  私の生活は困窮しております。 私のやり遂げなければならないことにもお金
 がかかります。ですから、まことに申し訳ないのですが、お買い上げいただくと
 いう形をとらせてもらえないでしょうか。

  お金の受け取りに警察の方や貴誌の方が張り込まないという条件をお
 受けいただけるのであれば、6月24日発売の貴紙末巻の「読者より」のページ
 の片隅に
     
      誓う・守るを清酒、手記を酒器として
      清酒・酒器○○○(金額)
 と掲載していただき、金額が希望する程度のものに近ければ、送金の方法をお知
 らせし、お金を受け取った後、手記をお送りいたします。
  貴誌のモラルに反するということで、お買い上げできないことも想定して、 
 これと同じ物を、週刊現代さんとポストさんにも送らせていただきました。
  ただ、金額を吊り上げるものではなく、あくまで、希望するものに近い雑誌
 に送らせてもらいたいと思っています。
  馬鹿なことをしでかした馬鹿な人間の遺族感情を逆なでする行為ではござい
 ますが、歪んでしまったいきさつをどうか知ってもらいたく、このような愚挙に
 出た次第です。

  よろしくお願いいたします。



[被害者] 不動産業、貸金業

10/04/21 共同通信 火災遺体に首絞めたあと 富山の夫婦か、殺人で捜査
ttp://www.47news.jp/CN/201004/CN2010042101000058.html

>捜査本部や近所の人の話によると、福田さん夫婦は数年前にビルを買い取り、2人で暮らしていた。
福田さんは不動産業など複数の事業を手掛けていたという。

13/01/08 日経 逮捕の警部補、釣りなどの趣味で借金 富山の夫妻殺害容疑
ttp://www.nikkei.com/article/DGXNASDG07049_Y3A100C1CC0000/

>県警によると、加野容疑者は最大二百数十万円の借金があった。
貸金業を営んでいた福田さんが加野容疑者に金を貸した記録はなく、県警が事件との関連を調べている。


[加害者] 借金、パチンコ、買春、殺人、放火、暴力団関係者の捜査情報漏洩

13/01/07 時事 借金でパチンコ、飲食=夫婦殺害容疑の警部補-富山県警
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201301/2013010700687

>県警によると、加野容疑者は03年ごろから同僚らとの飲食が増えた上、趣味のパチンコやイワナ釣り、昆虫採集に掛かる費用がかさむようになった。
  同年8月から信販会社のキャッシングを使うようになり、
その後、派遣型性風俗店の利用などで出費がさらに増え、借金は数十万円に膨らんだ。
07年4月からは消費者金融に金を借り始め、借金は200万円以上になった。
  殺害事件後の10年9月に加野容疑者が自殺未遂を図った後、家族が借金をいったん返済したものの、その後、再び借金をしていたという。

13/01/12 朝日 警部補を3カ月の鑑定留置 富山の夫婦殺人放火
ttp://www.asahi.com/national/update/0112/OSK201301120010.html

>また、これに先立ち、暴力団関係者の逮捕に関する捜査情報を知人に漏らしたとして
地方公務員法(守秘義務)違反容疑で逮捕され、12年12月7日に同罪で起訴されている。


[問題点]

・「週刊文春」の言い訳と開き直り

13/01/08 18:00 週刊文春web 富山資産家夫婦放火殺害 犯人の警察官は「犯行声明文」を週刊文春に送っていた!
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2222


・富山県警の捜査の失態

13/01/09 時事 警部補「休日に自宅で作成」=文春に送付の犯行文書-夫妻殺害放火事件・富山県警 
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013010900372

>加野容疑者は文春に送った文書の中で、殺害の経緯を書いた「手記」を文春側に買い取るように求めていた。
文書には、同様のものを「『週刊現代』と『週刊ポスト』にも送った」とあった。

13/01/09 中日新聞 「犯行声明」を出版社に送付 富山殺人放火の容疑者
ttp://www.chunichi.co.jp/s/article/2013010990000738.html

>同様の文書は「週刊現代」を発行する講談社にも送られてきたという。
同社は「県警と接触していない」と話している。

13/01/09 読売 「犯行声明文」送った警部補、金銭求める内容も 
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130109-OYT1T00641.htm

>県警が週刊誌側から見取り図などを見せられ、犯行声明文の内容も把握してから、
差し押さえ令状をとり押収するまで2年以上が経過していた。

12/01/08 読売 殺人容疑の警部補、遊興費借金で自転車操業状態 
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130108-OYT1T00653.htm

>事件後の10年9月、加野被告が自殺未遂を起こした
2013/01/12(土) 20:16:48 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
太平洋戦争で男は子供や女を守りきれたと言えますか。
空襲で亡くなったのは女や子供ばかりです。
当時の兵隊さんは、一番それを恥じていました。
それで日本人は男性主義の誤りを正せたんです。
男たちの戦争で犠牲になるのは、女や子供たちだとわかったから。
それを世界に教えるのが日本の役割です。
だから日本は平和憲法を絶対に守る必要があります。
平和憲法があれば安全です。
平和憲法を持つ国を攻めたら、全世界が許しません。
2013/01/12(土) 20:20:52 | URL | アーガマ #- [ 編集 ]
ニダ!
在チョンが使っているクルマのナンバー
http://hawkside.iza.ne.jp/blog/
2013/01/12(土) 20:30:14 | URL | 名前を書いてください #V0sVL5lk [ 編集 ]
平和時の国家間の商交渉においても
軍事力の背景は極めて有効なのは
実際世界の常識。

ましてや、シナの尖閣から沖縄そして
日本本土の侵略が見えているこの状況
において、抵抗せずにシナ様にすべて
差し上げろと言いたいのでしょうか。

曲がりなりにも、ジャーナリストで
飯食って居るんだから、戦争を放棄
した国がどう成ったか、知らんはず
は無いのに保育園児見たいな記事
書いて恥ずかしく無いのかな。

自分が戦うのが嫌だったら、黙って
記事も書かずに、どこかに隠れて居ろ。

こんな男の癌も根性無しだ。
癌だったらチャンと癌らしくしろ。

鳥越の癌はもっと頑張れ!
と思う人はクリック。
2013/01/12(土) 20:32:55 | URL | kumaso #- [ 編集 ]
今、武術を問いなおす
今、武術を問いなおす

―日本柔道は復活するのか―

甲野善紀(武術研究者)× 松原隆一郎(東京大学大学院教授)

2013月2月15日(金)

なぜ日本の柔道は世界で勝てなくなったのか。「ルール」の問題なのか、育成方法の問題なのか、あるいは「武術」というものに対して根本的な思い違いがあるからなのか……。現在、日本を代表する現役柔道選手とも、実際に組み合って技を伝えている甲野善紀氏と、東大柔道部部長として現代柔道を肌で知る松原隆一郎氏の二人が、現代の日本の柔道や剣道、さらには他のスポーツ指導、教育の在り方について真剣に語り合う。現役で武道、格闘技に取り組んでいる方、後進の育成にあたる指導者の方々、そして「日本の行く末」を模索されている方々、必聴のトークイベント。

--------------------------------------------------------------------------------

【日 時】 2013年2月15日金曜日 19:00~21:00(開場は18:30より)
【料 金】 メールマガジン『風の先、風の跡』購読者3500円 一般4000円
【定 員】 60人
【場 所】 中央公論新社1階(19時で正門が閉まってしまいます。もし遅れる場合は、裏門からお入りください)
2013/01/12(土) 20:45:40 | URL | 告知 #R.zC53eg [ 編集 ]
アメリカの法学者が188の国を調べたら、日本の憲法が最先端だとわかったそうです。
http://yukinojoh.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-d94b.html
2013/01/12(土) 20:55:52 | URL | アーガマ #- [ 編集 ]
北海道新幹線が赤字確実ではないならGOサインだ!
 県商工会議所連合会や県商工会連合会など経済5団体の新年祝賀会が7日、徳島市内で
あった。飯泉知事は「どうして四国だけに新幹線がないのか」と述べ、「新しい国土軸を
うち立て、これから30年で実現するための大きな行動の年としたい」と抱負を語った。

 飯泉知事はさらに、新国土軸について「山陽新幹線の代替ルートとしても、首都直下型
地震が起きたときに西日本が日本を背負って立つためにも必要だ」と述べた。会は県内の
企業トップら約300人が出席。主催者として粟飯原一平・県中小企業団体中央会長は
3月に中小企業金融円滑化法が切れることに触れ、「ダメージを最小限にすることを当面の
責務と考えて対応したい」とあいさつした。

ソース:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/area/tokushima/articles/OSK201301070125.html

日本の国土軸確立のために、国債大量発行して、四国・山陰新幹線を作ることこそフェアであろう。
2013/01/12(土) 21:03:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党なら見逃してあげましょう
 手抜き除染が発覚した4日に登庁しなかったことについて、石原伸晃環境相が沈黙を続けている。11日の定例記者会見も一方的に打ち切った。
 朝日新聞取材班の記者2人は11日の会見で最初に挙手したが、約17分間の最後まで指名されなかった。他の記者5人の質問で除染の話題は
なかった。一方、石原氏が再生可能エネルギーの推進策について、5分間近く身ぶり手ぶりを交えて述べる場面もあった。
 環境省の中尾豊広報室長が会見を打ち切ろうとしたため、朝日新聞記者は「大臣、除染の件で聞かせて下さい」「4日は何をしていたのですか」
と呼びかけたが、無言で立ち去った。記者は広報室に書面で改めて取材を申し込んだが、この日、返答はなかった。石原氏は4日の行動についてこ
れまでの取材に「覚えていない」と述べている。

www.asahi.com/national/update/0111/TKY201301110363.html
※前:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357947131/
2013/01/12(土) 21:05:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
公明党から初の総理を!
自民・石破幹事長「(昨年末の衆院選で)公明党にお世話になった。
このご恩は決して忘れてはいけない。
一方だけが得をして、一方だけが奉仕をするというのは絶対あり得ない。
きちんとご恩返しをしなければいけない」(公明党東京都本部の新春賀詞交歓会で)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130111-00001125-yom-pol

2013/01/12(土) 21:06:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
来韓中のオディエルノ米陸軍参謀総長は11日、京畿道東豆川市にある在韓米軍基地を訪問した。
同基地で記者会見したオディエルノ氏は、
2015年末に行われる韓米連合司令官(在韓米軍司令官)から韓国軍への有事作戦統制権移管について、
「韓国は移管の準備をしっかりしている」と評価した。

さらに「韓米が持続的な合同演習によって、確固たる指揮体系をつくることが移管に向けた課題」と述べた。

韓国が米軍のヘリコプター「アパッチ」を増強すると報じられていることについては、
「韓米とも必要性を感じている。両国は協力すべきだ」と否定しなかった。

オディエルノ氏はこのほど、韓国のチョ晶煥(チョ・ジョンファン)陸軍参謀総長に対し
米国防総省と合同参謀本部がアパッチヘリ大隊(24機)の韓国への増強・配備を承認したと伝えたとされる。

オディエルノ氏は新年に合わせ、在韓米軍を激励するため1泊2日の日程で来韓した。

http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20130111004100882&domain=6&ctype=A&site=0100000000&mobile
2013/01/12(土) 21:11:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍氏はどうして自衛隊を元に戻すと言わないのか?


小泉・竹中以降の自民党、公明党が行った日本の安全保障に対する妨害


・決まりかけた護衛艦の対地攻撃能力(巡航ミサイル)付与を却下

→つまり、策源地である北朝鮮のミサイル発射基地を破壊するつもりはない



・地雷(着上陸侵攻対処兵器)全廃

→日本の島嶼にご自由に上陸して速やかに侵攻して下さい、と言っているのと同じ



・クラスター弾(面制圧兵器)の廃止

→上陸地点に集結しても大丈夫、戦力が低下する兵力分散などする必要はないですよ、と言っているのと同じ



・陸自 常備自衛官数と即応予備自衛官数の削減(イラク派兵の際に常備自衛官数は一時的に増加した)

→中国の対日・対台湾戦の専門部隊は約40万人、西南方面防衛を考えると削減なんてできるはずがない。



・陸自 強引なドクトリンの変更(野戦からテロ対処へ 例 戦車 980両 → 600両)

 最優先で防護する重要防護施設として全国135箇所指定し各方面隊に担当施設を割り振る。

 →要するに

  これまでの最優先防護対象 市民

  小泉・竹中・公明政権以後の最優先防護対象 米軍施設 

  と言っているも同じ。
 
 →国境を接する北海道・琉球列島・対馬壱岐の住民より米軍施設防護が優先される。
 
  自衛隊は日本国民のもので米軍の傭兵ではない、日本の一般市民の保護を優先するべき。

→今日の尖閣・竹島問題の遠因になる



・陸自 馬鹿げたアウトソーシング

 東日本大震災では補給部門をアウトソーシングしていた為に基地内での食事の支給に支障をきたした。

 →既存のインフラに頼らないのが軍隊というもの、非常時に民間と一緒に機能麻痺を起こすなんて論外。



・海自 第一線の護衛艦の数を減らす。(53隻 → 48隻 だいたいの数字)

→整備点検による護衛艦のローテーションがいっぱいいっぱいになり戦力低下は避けられず。



・空自 第一線の作戦機の減勢(480機 → 430機)

→ただでさえ少ない航空自衛隊機を更に減らして近代戦で最も重要な航空優勢を自ら放棄。



結論


・周辺諸国が軍備を増強する中、これだけ自衛隊の手足をもいでいれば周辺国にナメられて当然。

・今日の安全保障の危機は小泉・竹中・公明党とその後の自公政権の売国政策が原因。



安倍氏の主張の問題点


・安倍氏の主張の実質的な部分は「集団的自衛権」の制定しかない。(自衛隊を元に戻すとは言っていない)

・既に米軍に守られている日本がこのような法を作る意味は「米国への貢献」つまり「自衛隊の傭兵化」。

・米軍からすれば「自衛隊という傭兵」を南シナ海の防衛・前線である38度線の防衛に使用できれば、極東の揉め事で米国人が死ぬ事もなくなり経費の削減もできて万々歳だ。

・小泉・竹中に代表される自民党清和会系は発足から何も変わっていない。



番外編


・野田政権による海自 潜水艦部隊の増勢(16隻 → 22隻)


 →野田氏が本当に左翼思想の持ち主ならばこのような決定は有り得ない。
 →誰が日本の国益に適った政治をやっているのかを判断するには実質的な部分をみるべき。





郵政民営化マンセー、で小泉劇場に騙され
ローゼン閣下マンセー、でセメント屋に騙され
円高で日本繁栄マンセー、でファンタジー作家三橋貴明に騙され
集団的自衛権で日本安全マンセー、で尖閣・竹島ショーに騙され



一般日本人に迷惑をかけまくる

アホなネトウヨは死んでいい。



2013/01/12(土) 21:12:26 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
管理人様、

>ところが、1939年にポーランドが独ソ両国によって分割占領されてしまうと、その後、独ソ両軍がポーランドを戦場として死闘を繰り広げたため、ポーランドは人口の20%(600万人)が死ぬという悲劇に見舞われた。

主旨には賛成でございますが、殺された600万のポーランド人の死因の大半は、ドイツによる占領中に主にポーランド人知識階級大虐殺作戦、ポーランド人飢餓絶滅作戦、ポーランド人微罪死刑作戦、の大まかに3つのポーランド占領政策(ホロコーストと異なり意外と知られていない)によりドイツによって計画的に殺されたもので、ドイツとソ連の戦闘によるものではありません。
2013/01/12(土) 21:26:25 | URL | 歴史家 #HuBhO90w [ 編集 ]
2013/01/12(土) 20:20:52 | URL | アーガマ

お花畑丸出し。
チベット、東トルキスタン(ウイグル)、内モンゴル
どの国も占領され虐殺されています。
誰も助けようとしません。
世界の警察アメリカ?
支那の核に怯えて何も言えません。
国連?
支那は国連常任理事国。
支那一カ国が反対すれば何も出来ない。
おまけに日本は国連で敵国条項に入ってます。
だから、即刻にでも日本国憲法を破棄し、
取り敢えずは大日本帝国憲法を復活させ、
自主防衛するべきだ!
2013/01/12(土) 21:32:21 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
鳥越俊太郎
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

鳥越俊太郎は筑紫の劣化コピー

最悪

ランクリ&もろもろ
2013/01/12(土) 22:00:15 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
更新おつかれさま
また知らなかった事を知りました。
解かり易くマトメて下さり感謝です。

一般人なら兎も角、ジャーナリストという立場で、(無知だから)お門違いな事を発言しまくっていい訳がない。
TVを介して人の耳を介してウィルスのように人に伝播してしまう恐ろしさと無責任さ。
むしろ、何も言わないでいてくれた方が、害が少ないのだろう。

国防を盤石に!と主張することは、戦争を望んでいることとは、断じて違う。
戦争という大事に至ることがないように、「攻め入られないように備える(=戦争回避)」ということに他ならない。
とてつもなく勘違いしているようで恐ろしい程だ。
2013/01/12(土) 22:09:40 | URL | 一般無知 #YoPzLpFs [ 編集 ]
ZERO
13/1/11(金)村尾キャスター「小渕内閣、麻生内閣、野田内閣で経済対策に大量の国債を発行してきたんですね。
じゃあその結果どうなったかと言うと、日本経済の成長率を表す名目GDPがご覧のように0%から下に、
つまりマイナス成長である事が多くてですね、日本経済低迷が続いてるんですね。従って税収も増えない、結果的に
国債残高がドンドンドンドン膨らんでいったという事なんですね。」

八木アナ「ただ今回の経済対策でも大量の国債が発行される予定ですよね?」

村尾「そうなんです。だから今回の対策も過去の対策のようにならない様に
政府は今回の対策と過去の対策、どこがどう違うのか。そして今回はこういう理由で経済は元気になるんですよという事を
私たちに分かりやすく説明して欲しいと思いますね。(後略)」


↑2人揃ってアホなのか?
どう違うって2%インフレターゲットの大胆な金融緩和をやるのが大きく違う点だろ
これでインフレを起こしインフレが、給与アップ等の景気を実感できる名目GDPを押し上げる。デフレでは名目GDPは上がらんよ

これぐらいは政府が説明しなくても分かってて欲しいわ。報道やってるんならな
こんな事も説明出来なくて「報道番組」を続けるなよ

「NEWS ZERO」提供:NISSAN、沢井製薬、P&G、DUNLOP、アサヒビール

提供企業はキャスターからスタッフまで人選が全くなってないボンクラ
2013/01/12(土) 22:20:32 | URL | 匿名さん #- [ 編集 ]
COFFEEさんに問う
国際法に宣戦布告義務がなく東条英機を無罪と申すなら、北朝鮮が日本に内密に核ミサイルを日本海に向かって何時如何なる場合において発射しようが自由ということになるのですよ。
2013/01/12(土) 22:29:50 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
知りたかったこと
まさに、自分が今まで知りたかったことだったので、目から鱗でした。

ありがとうございます。

記事を読むと、どうして戦争に突入せざるを得なかったのかよく理解できます。

このことこそ知らなければ、また同じ過ちをしてしまうのでしょう。

もう手遅れなのか、まだ間に合うかは分かりませんが。
2013/01/12(土) 22:30:29 | URL | カト #- [ 編集 ]
マスゴミ及び、無責任な評論家どもは、害悪な電波を流し続ける。
無知な人々は、テレビで言うのだから、間違いないだろうと鵜呑みにするだろう。
こうした狙いがあるのだろうな。
また、同じ映像の使い回しで、サブリミナルを狙ってるとしか思えん。

電波法改正、お花畑評論家には即刻退席していただきたい!


寸土を失うもの、全土を失う。


庇を貸して母屋を盗られる。
2013/01/12(土) 22:30:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ご紹介: へんまもチャンネル
【安倍政権をつぶせ!★工作員の夕べ】
http://www.youtube.com/watch?v=SgJRbc303u0
http://www.nicovideo.jp/watch/1357994337

チャンネル桜のバラエティ版、って感じでしょうか? 売国よ◯もと芸人が百花繚乱の地上波バラエティより100倍面白いブラックバラエティです!
2013/01/12(土) 22:35:01 | URL | ご紹介: へんまもチャンネル #p6q12E4o [ 編集 ]
安倍政権、防衛予算増額
安倍首相、防衛予算増額
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130107/plt1301071136000-n1.htm

政府・自民党は2013年度予算編成で、減少が続く防衛関係費を
11年ぶりに増額させる方針を固めた。
自衛隊の人員、装備を拡充する。
中国が、沖縄県・尖閣諸島の強奪を狙って領海・領空の侵犯を
繰り返すなか、安倍晋三政権発足に伴う、防衛政策の転換をアピールしたい考えだ。
2013/01/12(土) 23:22:29 | URL | ななしさん #.okl0l1I [ 編集 ]
おんや今年も祖国へ利益誘導っすかマンセー
◆ソフトバンク、イー・アクセスの議決権株をサムスンなどに売却へ

◆ソフトバンク、イー・アクセスの議決権株をサムスンなどに売却へ 
2013年 01月 12日 11:35 JST

・カラは(東京ドーム客席)実はカラ
 TV用にカラの客席はコラ(COLLA)GE
 各局持ち回りで、短時間にサブリミナル級のステマに苦労してるカラ。

チョンさんの 偽人気 万年 NO.1
2013/01/12(土) 23:23:55 | URL | 守銭奴の首鮮度 #tlAElH1A [ 編集 ]
【ノロキムチ情報】輸入禁止まだ?
【速報】 キムチ入り弁当でノロウイルス患者1900人発生!広島、過去最多 ついにパンデミックへ
2013年1月8日火曜日

hotkoreanews.blogspot.jp/2013/01/1900.html

 ジャップは消毒ニダ~
2013/01/13(日) 00:20:15 | URL | いまだノービザ無検疫 #JaNRG4gY [ 編集 ]
恵便器韓国産のノロキム?
ノロキムとノロウィルス大発生が、関連づけられましたね。あとは、出どころが、恵便器韓国であることが、はっきりすれば、それ見たことか。拡散拡散拡散だー。
パククネクネにノロキム送り返してやれ。謝罪と賠償ニダ。
2013/01/13(日) 00:36:56 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
ノロキムを差別すなニダ。ウリらは、虫下しを月に一度、飲んでるニダ。チョッパリも真似するニダ。免疫つくニダ。
2013/01/13(日) 00:39:59 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
香港上海銀行=SHINは死んでいい
>・米軍からすれば「自衛隊という傭兵」を南シナ海の防衛・前線である38度線の防衛に使用できれば、極東の揉め事で米国人が死ぬ事もなくなり経費の削減もできて万々歳だ。
上海香港銀行

9条改憲反対者がよく言う傭兵説ですが、英米が極東戦争をさせて分断統治するという説は有り得ますが、もし南シナ海戦や朝鮮戦争勃発時に日本が平和憲法のままであったとしても、英米は莫大な戦費を日本に要求してくるはずです。改憲し攻撃型軍事力を付けるほうが日本経済のためにも良い事だと思います。軍事を米国に依存する幼児症にしか思えません。

>・今日の安全保障の危機は小泉・竹中・公明党とその後の自公政権の売国政策が原因。

上海香港銀行さんは反ユダヤ( 小泉・竹中・公明)の立場なのですか? 名前から中共工作員や国連中心主義の小沢・ロスチャイルド系を連想しますがね。

2013/01/13(日) 00:41:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鳥越の考えには賛成できませんが、一つだけ良いことを言ってますね。

確かに真珠湾と東京・広島・長崎は別物です。
2013/01/13(日) 00:51:19 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
沖縄にも・・・
保守速報さんより

【マジキチ】「尖閣を、日本・中国・台湾の共生の場・友好シンボルに」「尖閣問題が自衛隊配備の口実になってる」…沖縄の教授ら緊急声明
http://www.hoshusokuhou.com/archives/22150707.html

比屋根照夫琉大名誉教授や石原昌家沖国大名誉教授らが10日、県庁記者クラブで会見し、尖閣問題について、日中の軍事的緊張の火種にせず、日本、中国、台湾の共存・共生の生活の場にするよう求める緊急アピールを発表した。
(以下略)

沖縄国際大学・沖縄大学は、私学ですが、琉球大学は国立です。
公務員が政府の方針と違うことを、言っても、良いのでしょうか?
(こんな大学に、私達の税金が使われているんですよね・・・・私学補助金もカットして欲しい!!)

民間沖縄対策本部■「琉球自治共和国連邦独立宣言」の大学教授、国連・脱植民地特別委員会で演説
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/a5b28922a6193dbef087787c47c9ac48

【政治】安倍首相「尖閣は断固として守る」「ASEANと連携深める」
http://military38.com/archives/22164361.html

【政治】海上保安庁、尖閣警備に専従チームを新設・・・数百人規模
http://military38.com/archives/22164778.html

【政治】緊急経済対策に哨戒ヘリ購入費など防衛関係費約1805億円を盛り込み
http://military38.com/archives/22187251.html





2013/01/13(日) 01:08:50 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
経済封鎖
油を売らない英米蘭の経済封鎖のやり方は、フリーメイソンの常套手段だよ。

フリーメイソン≒GHQ連合国≒マルクス民主革命主義者≒ニューディラー。

コイツラが、戦前軍国主義国家悪玉論をプロパガンダした。

民主主義国家は、善玉だとさ。

コイツラは、民主化のスローガンのもとに、民族浄化し、世界革命を推し進めているぞ。

金でメディアを使って、思想工作しているぞ。
2013/01/13(日) 02:26:00 | URL | せと住民 #- [ 編集 ]

>2013/01/12(土) 21:12:26 | URL | 香港上海銀行 #-

あー、↓これね、自民時代からほぼ決定済みだったことを、野田の時に決定されただけのことだから。
>野田政権による海自 潜水艦部隊の増勢(16隻 → 22隻)

>→野田氏が本当に左翼思想の持ち主ならばこのような決定は有り得ない。
>→誰が日本の国益に適った政治をやっているのかを判断するには実質的な部分をみるべき。


あと航空機とか艦艇削減云々言ってるけど、旧式化・老朽化って言葉知ってる?
ツッコミどころが満載すきで呆れるね。

まぁ左翼・在日ってこの程度ということだかな仕方ないか。
2013/01/13(日) 06:23:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
14日まで奮って狂って見に逝こう
♪きょうは楽しいシナマツリ♪・・・何でこんなニュースを?
2013/01/13(日) 08:07:40 | URL | うんざりげんなり #- [ 編集 ]
サヨクっておかしい
日本の都道府県が55って!?どっどうしたんですか?鳥越さん(°Д°)ブサヨは何かあるとやたら戦争戦争って言いますよね(呆れ)田中真紀子も街頭演説でわめいてたし、音楽家の湯川れい子も徴兵制になったら孫連れて日本出るとか…どうぞどうぞです!安倍さんも自民党も誰も戦争なんて一言も言ってないのに、逆に自分たちがあおって振り回してるってわかってないんだよね。これからは外交上の戦いは激しくなるとは思います。どちらも失うものの大きさをわかってるから最後の一歩は踏み出さないと思う。取り合えず影響力のある著名人が安易に戦争戦争言うな!って思います!
2013/01/13(日) 11:29:28 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
中国、南北朝鮮が泣いて喜びます!!
2013/01/13(日) 12:36:06 | URL | 一都民  #- [ 編集 ]
コイツ見かけたら襲ってみようか
警察という対処暴力にも頼らずに一切無抵抗、無交戦を貫いたらこの主張は嘘じゃないって事になる
2013/01/13(日) 12:55:36 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
「デンタルサポート株式会社」で年商86億円うち21億円が不正か
「デンタルサポート株式会社」で年商86億円うち21億円が不正か

「歯医者の出前」で年商86億円。うち21億円が不正か
DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ。事実ならば刑事事件に発展する悪質行為である。

「各医院の勤務医の先生は、院長の管理のもとで点数算定方法を再確認し、平均点数が1100点となるようにして下さい」

だが、これほどおいしいやり方をやめるわけにはいかなかった。
「記事になったら、もっと告発が出てくるはずです。やはり社会保障費をむさぼっている事実はあるわけで。

消費税増税は社会保障の充実に使われると説明しているが、DS社のような不正請求をする企業に吸い込まれていくとしたら、国民の理解は得られまい。

寒竹郁夫       tel:043-278-6482     訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。歯科医、歯科衛生士、コーディネーターの3人でチームを組み、患者の自宅や介護施設を訪問して診療する。医療保険から診療報酬が医療法人に支払われ、DSは診療1件ごとに約4000円のサポート料を得る仕組みだそうである。


寒竹郁夫       tel:043-278-6482     訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長
「歯医者の出前」で年商86億円。うち21億円が不正か

「デンタルサポート株式会社」で年商86億円うち21億円が不正か
2013/01/14(月) 08:47:54 | URL | 「デンタルサポート株式会社」で年商86億円うち21億円が不正か #- [ 編集 ]
>バカshin
>北朝鮮が日本に内密に核ミサイルを日本海に向かって何時如何なる場合において発射しようが自由ということになるのですよ。

日本が自国に害成す他国に対して
抗議するのも自由だし
自衛権を発動するのも自由だし
朝鮮総連を一気に叩き潰して
反日朝鮮人を全員強制送還するのも
パチンコを全部潰して北朝鮮を兵糧
攻めにするのも自由だよな

2013/01/14(月) 11:45:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
尖閣の行方
中国は日本が痺れを切らして先に手を出したことを口実に一気に日本を叩いて尖閣は我々が取り返したと世界に公言したい所なのだろうが、チャンコロは弱い者虐めは大胆不敵だが、自分が殺されかもしれないという状況になるとヘタレの典型になる。日本に先に手を出させるためのオトリの役を買う奴など誰もいない。自衛隊がちょっとでも本気モードに入れば、そそくさと逃げていく。そこで、次に考えられるのは、日本に先に手を出させるための《無人機》だ。空においてはそんな技術はないので、やるとしたら無人船だろう。そこで日本側は、警告を無視して領海深く中国の船舶が入ってきても絶対に木っ端微塵にしてはならない。日本を挑発するために無人船を侵入させてきたという事実を正確に把握して世界に公表することである。そして、重大なことは、アメリカもシナの背後のロスチャも双方共に日中戦争を望んでるという事である。理由は○アジア人同士を殺しあわせたい○尖閣の資源を支配したい○武器をいっぱい売りたいーこの3つだ。特にアメリカは、日中をそこそこ殺しあわせた所で正義の仲介役づらをして介入し、そのまま尖閣をイラクのように支配してしまう(※ジョセフナイ尖閣ー検索)か、シナが手を出してきた時点で日米安保を発動させ三時間ほどでこてんぱんに叩いて“日本に絶大な恩を売る”という格好に出るか、このどちらかであることは間違いない。宿主の体力が低下してしまったら、寄生虫は元も子もないわけで宿主の後々の国民感情を考慮しても、おそらく私は後者を取ると予測している。日中の間に後々まで残る禍根を形成しながら
2013/01/14(月) 13:48:23 | URL | 原発破壊はテロ #- [ 編集 ]
歴史家さん
1939年9月の「ポーランド侵攻」でもポーランド人犠牲者が出ましたし、その後の独ソ戦(WW2)でも戦闘に巻き込まれる形でポーランド人が犠牲となりましたが、分割占領後の大量処刑や大量虐殺の犠牲者数が多く、最終的に600万人のポーランド人が犠牲になったということですね。
ウィキペディアの「占領者によるポーランド市民の待遇」には次のように記述されていますね。
――――――――――
第二次世界大戦が始まった段階(1939年9月)では、ポーランド領はナチス・ドイツとソビエト連邦によって分割された。1941年の後半になるとバルバロッサ作戦によって旧ポーランド(第二共和国)領の全域はナチスドイツ軍によって占領されるようになったが、1944年から1945年にかけてソビエト連邦軍が反転攻勢した結果、ナチス・ドイツ軍はこの領域の外へ押し出された。
全てのポーランド人のうち、20%近くの人々が第二次世界大戦で命を落とした。
――――――――――

私としては分割占領も独ソ戦争(WW2)の一部と考えて良いと思い(私は東京裁判で処刑された人たちも戦争状態継続中における犠牲者と考えています)、この方が簡単に説明できると思ったのですが、やはり誤解が過ぎるので少し修正しましょう。

>ところが、1939年にポーランドが独ソ両国によって分割占領されてしまうと、その後、独ソ両軍がポーランドを戦場として死闘を繰り広げたため、ポーランドは人口の20%(600万人)が死ぬという悲劇に見舞われた。
↓ ↓修正↓ ↓
ところが、1939年9月のポーランド侵攻、その後ポーランドが独ソ両国によって分割占領されていた時の大量処刑や大量虐殺、及び独ソ両軍がポーランドを戦場として死闘を繰り広げたことなどにより、ポーランドは人口の20%(600万人)が死ぬという悲劇に見舞われた。
600万のポーランド人の死因の大半は、ドイツによる占領中に主にポーランド人知識階級大虐殺作戦、ポーランド人飢餓絶滅作戦、ポーランド人微罪死刑作戦、の大まかに3つのポーランド占領政策によりドイツによって計画的に殺されたものだった。
2013/01/14(月) 17:10:54 | URL | coffee #- [ 編集 ]
尖閣の対応策
最近の人民解放軍を指揮する軍参謀部の動きや解放軍報などの記事は戦争一本槍である。これは何を意味するのか?奴らとてアメリカが続々と沖縄尖閣に戦力を集結しつつあることを知らぬわけがない。アメリカと戦ったら勝ち目がないことくらいは理解できるはずである。にもかかわらず中国指導部は戦争一本槍…
要するにこれは、アメリカが水面下で中国に対して“…まあ心配すんなよ、尖閣の問題は日中二国間の問題で俺達は静観するよ。え、今沖縄近辺に結集してる戦力?俺達の目的は日本にいっぱい防衛力を売ること!武器を売ることだよ。まあ心配すんなって”←おそらく、こういう筋の話をしてるということだろうと思います。つまり、湾岸戦争の時のイラクへの話し掛けと同じことを今中国にやってると考えるとわかりやすい。
ジョセフナイが明言してるが、アメリカの目的は尖閣の資源を仕切ることです。「日本の立場は、湾岸戦争の時のクウェートと同じなのだから、アメリカにチャンコロを叩かせればいいではないか」という考え方があるかもしれないが、もし、それをやらせると後々アメリカは日本に絶大な恩を売ってくるはずである。おそらくは、一人二人米兵に犠牲者が出たと言ってくるだろう… そして日本は事あるごとに後々それに縛られることになる。尖閣の資源も完全に仕切られるだろう。
日本がもし、戦争発端の挑発無人機(※日本に先に手を出させるためには、これが最も可能性が高いと思います)を捕らえ、そのシナの卑劣な挑発を世界に公表できれば、諸外国も“ああ、やっぱり日本が正しいのだ”と理解され、シナは国際社会に睨まれひっこまざる得ない状況になっていくだろうと思います。後は、国内のチャンコロを国防動員法のミラー法を作るなどして法を整備厳格化して取り締まっていけばよい。
2013/01/15(火) 15:41:21 | URL | 原発破壊はテロ #- [ 編集 ]
厚生労働省黙認の不正介護ビジネスで大儲け! 民主党は韓国党
厚生労働省黙認の不正介護ビジネス

穢多に生活保護在日朝鮮人韓国人にSEX肝炎達に永久に謝罪と施しを与える厚生労働省職員

「歯医者の出前」で年商86億円。うち21億円が不正か
DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ。事実ならば刑事事件に発展する悪質行為である。

「各医院の勤務医の先生は、院長の管理のもとで点数算定方法を再確認し、平均点数が1100点となるようにして下さい」

だが、これほどおいしいやり方をやめるわけにはいかなかった。
「記事になったら、もっと告発が出てくるはずです。やはり社会保障費をむさぼっている事実はあるわけで。

消費税増税は社会保障の充実に使われると説明しているが、DS社のような不正請求をする企業に吸い込まれていくとしたら、国民の理解は得られまい。

寒竹郁夫       tel:043-278-6482     訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。歯科医、歯科衛生士、コーディネーターの3人でチームを組み、患者の自宅や介護施設を訪問して診療する。医療保険から診療報酬が医療法人に支払われ、DSは診療1件ごとに約4000円のサポート料を得る仕組みだそうである。


寒竹郁夫       tel:043-278-6482     訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長
「歯医者の出前」で年商86億円。うち21億円が不正か

「デンタルサポート株式会社」で年商86億円うち21億円が不正か
2013/01/15(火) 22:14:12 | URL | 野田佳彦 不正介護ビジネス 瓦礫拡散利権 #- [ 編集 ]
自分の家に隣人が許可なく
いきなり入ってきたら誰だっておこるわな
2013/01/16(水) 19:33:30 | URL |   #- [ 編集 ]
野中広務 中国様の核武装を大絶賛!
人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン 人格者 野中広務 穢多 野中広務 エタヒニン
2013/01/17(木) 04:09:09 | URL | 野中広務「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 #- [ 編集 ]
「生きる価値なし」って、仮にテレビのコメンテーターがそれをいったら暴言とされるのが普通なんですけどね。
鳥越を批判するならとはいわないが、少しは言葉を選んでください。こういう品のない発言があるから、ネットは無責任だといわれるのですよ。
2013/01/18(金) 06:34:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
zmtturpx@live.com
Major thankies for the blog article.Really looking forward to read more. Will read on…
2013/06/26(水) 12:45:45 | URL | Tracy #EBUSheBA [ 編集 ]
wxrmsizgm@yahoo.co.uk
I’ve been meditating on the very same point myself recently. Happy to see an individual on the same wavelength! Nice article.
2013/06/28(金) 12:00:45 | URL | shoe lift for men #EBUSheBA [ 編集 ]
都知事選に立候補している場合ではありません
IS国に行って 現地取材するのが先でしょ
鳥越さん あなたが やり残したことです
ISの支配地域で命を張ってくださいな
※ もし、あなたが ISに捕まっても 9条のせいで自衛隊は救出に行けませんので 悪しからず
2016/07/13(水) 14:39:04 | URL | 乃木 #qbIq4rIg [ 編集 ]
鳥越俊太郎って 都道府県の数も知らないで 都知事に立候補したの?
もしかしたら この人は首都である東京の特別区の数も知らないんじゃないの? 
東京に住んでから 30年近く経っているから 私は都民 とまで言ってたよね
日本の子供たちは アメリカの州の数も知ってるのにね
2016/07/13(水) 16:40:27 | URL | ドラえもん #qbIq4rIg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
『ロシアが開発・建造した戦略核ミサイル搭載の原子力潜水艦「ユーリー・ドルゴルーキー」が10日、就役した。  露メディアによると、北部セベロドビンスクでショイグ国防相が出
2013/01/12(土) 09:49:39 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、NHKが「韓国ウォン高で懸念広がる」と報道したことはご存知
2013/01/12(土) 11:03:29 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
痛ましい。スポーツ部の顧問に体罰を受け、高校生が自殺するなんて、あまりにも悲しい。教師の理不尽な暴力で大切な子を失った親の気持ちを思うといたたまれない。死ななくてもいい...
2013/01/12(土) 11:41:54 | 愛国画報 from LA
よかったら応援クリックお願いします。 こちらから攻めないから平和? 武器を持たないから・・戦わないから平和? そんなわけはない! 平和とはこちらから攻めな
2013/01/12(土) 12:12:34 | 銀色の侍魂
 13〜20日にも北朝鮮の核実験が実施されるとの観測がある。 『韓国の有力紙、中央日報は十二日、政府当局者の話として、北朝鮮が早ければ来週中に核実験を強行する可能性があ
2013/01/12(土) 16:03:20 | 日本は危機的な状態です!
 NHKが「空白の初期被ばく〜消えたヨウ素131を追う〜」と題する番組を放送した。 『福島第一原発事故の後、政府や東京電力は各種調査に基づき、一般住民に対する放射能の健康影
2013/01/12(土) 22:28:10 | 日本は危機的な状態です!
竹田恒泰氏が語る、日本はなぜ世界で一番人気があるのか?
2013/01/12(土) 22:51:09 | 風林火山
 【ブリュッセルAFP=時事】ベルギー北部アントワープに住む耳の不自由な双子の兄弟(45)が、視覚にも障害を患うようになり、昨年12月に安楽死していたことが分かった。地元メディ
2013/01/13(日) 07:08:07 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
今回は、これまでの国政選挙で親戚、知人。友人に対し、民主党の問題を説明しても聞き入れてもらえず、それでもめげずに、次の参議院選挙において、民主党根絶のための説得活動を続...
2013/01/13(日) 07:47:00 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.