正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「珈琲さん反論待ってます」への反論・後藤田正晴は売国奴の嘘吐き・サンフランシスコ平和条約11条で東京裁判認めてない・天皇陛下の靖国神社ご親拝中止の真相・「宣戦布告義務違反という国際法」は無い・SHINは馬鹿
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2013.1.4靖国神社
平成25年1月4日の靖国神社


私のブログには多くの方からコメントを頂戴しており、ブログ記事への感想や意見の他、貴重な情報や反論・批判もある。

私への反論も有り難くお受けしたいと考えているが、中には頓珍漢なコメントや悪質な誹謗中傷コメントなどもある。

そのようなどうしようもないコメントも1回や2回なら何ともないが、毎日何度も何度もしつこく貼り付ける輩もいる。

SHIN という輩のコメントは、1日に何回も、しかも毎日のように繰り返されることが多い。

ブログの記事には全く関係ないことで、同じ内容の長文を繰り返し貼り付ける他、普通の人が読んでも理解できない他人様の固有名詞を容赦なく書き込み、ウンザリする。

SHIN と名乗らず、他の名前(HN)で書き込むことの方が多い。
(この場を借りて皆様にお願いするが、コメントの際には何でも良いので名前を書くようにしてください)

SHINがいくら名前(HN)を変えてコメントしても、コメントのホストは同じだ(殆どの場合、ホストに「yamaguchi」が含まれる)。

そんな彼のコメントも1日に1回程度なら我慢するのだが、酷い時には1日も何回も繰り返されるため、私は彼がコメントできなくなるように何度も管理設定(ホストの拒否)したが、何日かするとまた別のホストでコメントを再開する。

頻繁にパソコンを変えているのだろうか?

私は、数日前にも「ホストの拒否」をして彼がコメントを書き込めなくなるようにしたのだが、1月10日にまた彼の書き込みがあった。

珍しく本来の「SHIN」と名乗っていた。

で、内容は以前と同じ。

彼の当該内容のコメントについては、私は以前にコメント欄できちんと反論しているのだが、なぜか「COFFEEさん、反論待ってます」とタイトルを付けて同じ書き込みを繰り返している。

この際、SHINの当該コメントを次に示し、それに対する私の反論を掲載する。


――――――――――
COFFEEさん、反論待ってます

東京裁判容認発言である後藤田発言を日本国政府公式見解として世界に向かって発信した自民党の安倍を支持する矛盾に気づかないの?

天皇も首相も靖国参拝を不可能にさせた真意の総括もせずに、勝手に東京裁判史観など無いと思い込む情報戦で米中露韓北の東京裁判同盟に挑んでも結果が見えてるのは、国内法でA級戦犯を無罪にしても、A級戦犯を合祀した靖国神社には天皇・首相が行けなくなったことを科学的証拠とするために、ずっと否定の論法を使ってきたことなどお前らに分かるわけがないということだ。

宣戦布告義務違反という国際法を破った東条英機が首相となった軍事政権は、類似の法則から国際法で裁かれる世界の常識ぐらい理解しておかないと、お前らの望む社会は永遠にやってこないだけでなく、マッカーサーが米国の小学生並みの知性と嘲笑された状態から全く進歩がないということだ。

昭和になってから、軍部までが官僚化した日本の政治のあり方の流れを世界の常識は見逃さなかったんだよ。

国連で主張が通らなかっただけで、簡単に国連を脱退できる日本は、国際社会との共存というルールさえ放棄できる異常な社会が誕生しつつあった事を逆に国際社会に対する冒涜行為として世界の常識が理解することは、日本が世界を敵にしたことを、科学的証拠から十二分に証明したナチスヒトラーとの軍事同盟を結んだ東条軍事政権の暴走が証明したんだ。

東条英機は無罪であると、いくらお前らが喚こうが、国際法に則った科学的証拠に基づいた世界の常識と情報戦・心理戦を望んでも常にお前らが敗北するのは、戦争主導者というトップが責任を取るシステムどころか、東条軍事政権が対米戦争を奇襲攻撃で仕掛けてきた頃には、責任感という概念自体も消滅するほど官僚化されていた真実を見る勇気がない欺瞞逃避方便としか世界の常識には受け止められないからなんだ。

津波対策工事を怠った安倍前政権が福島第一原発事故の最大の責任を取れる社会こそ普通の国と認識できる知性が芽生えれば、自虐史観など即無くなるんだ。

米国に対して奇襲攻撃を行った日本が、奇襲攻撃を受けた当事国の米国に負けた結果責任を将来の日本国民にまで自虐史観を与え続ける東京裁判史観を不滅にさせてまで、対米従属史観という米国の属国化を享受するために、米国が制定した国内法でA級戦犯を無罪にして、いったいお前ら日本国の真の国益を考えたことはあるのか理解不可能な現状なのである。

真実を求めるための否定の論法がたどりついた意見を腹蔵なく申しますなら、今日、アメリカ、中国、ロシアの政治指導者たちと対等に渡り合い、優に彼らを上回る指導力を持っているのは、小沢一郎氏をおいて、日本には、他にいなかったことをね。

2013/01/10(木) 13:36:54 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
――――――――――



>東京裁判容認発言である後藤田発言を日本国政府公式見解として世界に向かって発信した自民党の安倍を支持する矛盾に気づかないの?


まず、私は現在、自民党の安倍晋三については経済政策については支持しているが、外交政策や安全保障政策については支持せずに批判している。

本当の愛国者であれば、安倍政権が行っている外交を支持出来るわけがない。

1月8日(火)に発売された「週刊スパ」のトップ「安倍政権」特集記事には、「維新政党・新風」代表の鈴木信行のインタビューと写真が掲載されている。

『慰安婦像に「竹島の碑」をくくりつけた行動派極右運動家・鈴木信行氏が喝破!特使派遣よりも経済制裁を発動せよ!』という見出しとなっている。

鈴木代表吼える!『週刊SPA!』1月15日号
『週刊SPA!』1月15日号



さて、SHINのコメントへの反論に戻ろう。

次に「東京裁判容認発言である後藤田発言」とは、おそらく次の発言のことを言いたいのだろう。

1986年、中曽根内閣の後藤田正晴官房長官(パチンコ疑惑の際、朝鮮総連から500万円貰う)は、「平和条約11条であの裁判を認めておるといった大前提に立って事柄を処理せざるを得ない」と発言した。

しかし、パチンコ疑惑の際、朝鮮総連から500万円を受け取っていた後藤田正晴の発言は明らかに間違っている。


サンフランシスコ平和条約11条で日本が受諾したのは、「judgements=判決」つまり「刑の執行の継承(刑の即時停止の防止)」であり、内容や判決理由を含む「裁判」そのものを受諾した訳ではない。

「judgement」という英単語は、uncountable nounの場合には稀に「裁判」と和訳する事もあるが、サンフランシスコ平和条約11条の場合は、「Judgements」と複数形になっており、その場合には、countable nounだから、「裁判」にはならずに「判決」となる。

通常「裁判」を意味する「trial」、「proceedings」と区別されるべきことは、例えば権威ある法律辞典『Black´s Law Dictionary』の説明からも明白なのだ。



もっと判り易いのはスペイン語正文だ。

スペイン語正文では、日本は諸軍事法廷の「判決」(las sentencias)を受諾し、それらの法廷により言渡された刑(las sentencias pronunciadas por ellos)を執行すべきものと書かれている。

スペイン語の「sentencia」は、【判決】または【宣告された刑】を意味するが、【裁判】を意味する言葉ではない。

英語でもフランス語でもスペイン語でも、日本が受諾するのは【裁判】ではなく【判決】(刑の執行の継承)だと言っているのに、日本語の訳だけが【裁判】を受諾するとなっているのだから、日本が誤訳を記載して放置しているだけのこと。



つまり、当時の日本が受け入れたのは、「刑の執行の継承(判決)」であって、「内容や判決理由(裁判)」ではない

「判決を受諾する」ということは、「刑の執行を継承する」ということであって、「(侵略や虐殺などを捏造された)裁判の内容や判決理由を受諾する」ということではない

服役中の者など全員をいきなり無罪にしたら、既に死刑を執行された者もいたために連合軍が悪者になってしまってマズイから、便宜上第11条があっただけで、これによって刑の執行の即時停止を阻止したに過ぎないのだ。

当時の法務総裁(法務大臣)や外務省条約局長や国会議員などの解釈や見解もそのようなものだった。

また、これについては世界の国際法学界の常識も完全に一致している。

――――――――
要するに、十一条の規定は、日本政府による「刑の執行の停止」を阻止することを狙ったものに過ぎず、それ以上の何ものでもなかったのです。日本政府は十一条の故に講和成立後も、東京裁判の「判決」中の「判決理由」の部分に示されたいわゆる東京裁判史観(日本悪玉史観)の正当性を認め続けるべき義務があるという一部の人々の主張には、まったく根拠がありません。
 筆者は昭和六十一年八月にソウルで開催された世界的な国際法学会〔ILA・国際法協会〕に出席して、各国のすぐれた国際法学者たちと十一条の解釈について話し合いましたが、アメリカのA・P・ルービン、カナダのE・コラス夫妻(夫人は裁判官)、オーストラリアのD・H・N・ジョンソン、西ドイツのG・レスなど当代一流の国際法学者たちが、いずれも右のような筆者の十一条解釈に賛意を表明されました。議論し得た限りのすべての外国人学者が、「日本政府は、東京裁判については、連合国に代わり刑を執行する責任を負っただけで、講和成立後も、東京裁判の判決理由によって拘束されるなどということはない」と語りました。これが、世界の国際法学界の常識なのです。
佐藤和男監修『世界がさばく東京裁判』
――――――――





>天皇も首相も靖国参拝を不可能にさせた真意の総括もせずに、勝手に東京裁判史観など無いと思い込む情報戦で米中露韓北の東京裁判同盟に挑んでも結果が見えてるのは、国内法でA級戦犯を無罪にしても、A級戦犯を合祀した靖国神社には天皇・首相が行けなくなったことを科学的証拠とするために、ずっと否定の論法を使ってきたことなどお前らに分かるわけがないということだ。


まず、首相が靖国神社の参拝不可能になったということはない。

小泉純一郎は、2001年~2006年に毎年1度ずつだったが、参拝していた。

小泉以外の首相が靖国神社の参拝をしなかったのは、彼らが馬鹿だったり支那や朝鮮の奴隷だったりしたために過ぎない。

次に、天皇陛下が靖国神社の御親拝を長らくされていない理由は、天皇陛下の靖国神社御親拝が政治問題化されたためだ。

天皇陛下のご親拝中止は元A級戦犯の合祀が原因ではない。

先帝陛下(昭和天皇)も現在の天皇陛下も、ご親拝をしない原因が元A級戦犯合祀などとは全く仰っていないのに、勝手に決め付けている政治家などはマヌケを通り越して不届きだ。

天皇陛下のご親拝中止の原因は元A級戦犯合祀ではなく、無知で無策な政治家どもが靖国参拝を政治問題化させていることが原因だ。

戦後、靖国神社に合祀される人の基準は、国会で制定された法律に根拠がある。

1952年(昭和27年)4月28日に独立を回復すると、わが国の国会は早速、靖国神社合祀の関係法となる「戦傷病者戦没者遺族等援護法」(遺族援護法)および「恩給法」とその関連法を制定した。

更に、1953年(昭和28年)8月から国会で、「遺族援護法」および「恩給法」の改正が重ねられた。


当時の国会は、「戦犯」とされた人々の遺族も一般戦没者の遺族と同様に扱うように法規を改正し、「戦犯」とされた人々を国内法上での犯罪者とはみなさないことにし、「戦犯」とされた人々の死を「戦争による公務死」とした。

決定は全会一致だった。

「日本に戦争責任者は居ない」というのが、大東亜戦争の真実を良く知っていた当時の日本国民の総意による結論だった。


厚生省引揚援護局は、遺族援護法と恩給法の適用を受ける戦没者の名簿を作成し、その名簿を靖国神社に提出した。

名簿を受け取った靖国神社は戦前も戦後も、毎年合祀の前には必ず「上奏簿」(合祀の名簿)を作成して、宮内庁にお届けし、天皇に上奏してきた。

1975年(昭和50年)、当時の首相三木武夫は8月15日に靖国神社に参拝したが、公用車を使わず、肩書きを記帳せず、玉串料を公費から支払わず、閣僚を同行しないことの4条件を以て、「私的参拝」だと表明した。

これが憲法問題発生の切欠となった。

三木が「私人参拝表明」するまでは、靖国神社参拝と現行憲法の間にある問題は浮かび上がっていなかった。

天皇陛下も歴代首相も、当然のこととして靖国を参拝していた。

ところが、三木の「私人参拝表明」は、その数ヶ月後、天皇陛下の靖国神社ご親拝を憲法・政治問題化させることにつながった。

先帝陛下(昭和天皇)の最後の靖国神社ご親拝となった1975年(昭和50年)11月21日の前日に、国会でこの問題が大きく取り上げられた。

11月21日、天皇皇后両陛下は靖国神社の秋の例大祭と千鳥ヶ淵戦没者記念墓苑にご親拝されたが、前日の11月20日の参議院内閣委員会で日本社会党の野田哲、秦豊、矢田部理の3議員が質問に立って厳しく追及した。

政府委員として答弁した富田朝彦・宮内庁次長(当時)が、天皇陛下の靖国神社御親拝は「私的行為」であると説明したところ、社会党議員からは、公的行為だとか私的行為だとかいった区別はできないのではないか、明日の天皇陛下の御親拝は、「(当時国会で議論されていた)天皇陛下や内閣総理大臣らの靖国神社「公式参拝」に道を開くものであって、「表敬法案」の先取りであり、【憲法20条】に違反する疑いがある、更に「あなた方によれば、私的行為の名のもとに天皇が靖国神社に参拝されるということは、どんな答弁、どんな強弁に接しようともわれわれは断じて認めるわけにはいかない」などといった厳しい批判が加えられている。

追及を受けた吉国一郎内閣法制局長官は遂に、天皇のご親拝は、「憲法第20条第3項の重大な問題になるという考え方である」と答えてしまった。

この答弁によって、天皇のご親拝が憲法・政治問題になってしまった。

同項は「国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない」と定めている。

この条項の解釈問題が解決しないと、天皇陛下のご親拝は政治問題となる事態となった。

このような事情から、宮内庁としては天皇陛下の靖国神社ご親拝が憲法違反とされれば大変なことになるし、国民統合の象徴である天皇が政治的に争いのある問題に関わられるべきではないと判断をしたと考えられる。

実際に、それ以来、ご親拝は途絶えている。

天皇陛下がご親拝されなくなった決定的な原因がこの点にあることは明らかだ。

決して元A級戦犯合祀が原因でご親拝を中止したのではない。



先帝陛下(昭和天皇)は、1978年(昭和53年)に元「A級戦犯」が靖国神社に合祀された後も毎年、靖国神社の春秋の例大祭には勅使を欠かすことなく差し遣され、元A級戦犯が合祀されている社に奉幣を行われていた。

現在の天皇陛下も同様にされている。

また、三笠宮殿下や寛仁親王殿下をはじめ他の皇族方は靖国神社にご参拝を続けておられた。

皇族のご参拝は、天皇のご意思に反して行なわれているはずはなく、むしろ代拝とも考えられる。

更に、毎年8月15日、天皇・皇后両陛下をお迎えし、日本武道館で政府主催の全国戦没者追悼式が行われている。

この追悼式の追悼対象には、元「A級戦犯」を含んでおり、1977年(昭和27年)の第1回以来、その基準は変わっておらず、昭和天皇も今上天皇も元A級戦犯を含む戦没者の追悼をずっとされてきている。
「全国戦没者追悼式」では、毎年、天皇、皇后両陛下がご出席され、首相も式辞を述べるが、「全国戦没者之霊」には、いわゆる元A級戦犯の霊も含まれている


これらの事実からも、天皇陛下の靖国ご親拝中止は、憲法問題など政治問題となることを避けるためだったと判る。

つまり、元「A級戦犯」合祀に問題があるのではなく、天皇の靖国ご親拝を憲法・政治問題化させる動きに問題があるのだ。

だから、政治的に大きな問題になっていない「勅使差遣」や「皇族のご参拝」や「全国戦没者追悼式へのご臨席」は、そのまま続けておられる。

元A級戦犯合祀自体に問題があるのであれば、靖国への勅使差遣も、皇族のご参拝も、全国戦没者追悼式へのご臨席も、一切やめられたはずだ。

政治家も含めて無知な連中は、日経新聞の「富田メモ」報道を真に受けているのかもしれないが、日経新聞が全てのメモを公開していないことからも判るように、「富田メモ」報道はプロパガンダに過ぎない。

日経新聞は、御厨貴、秦郁彦、保坂正康、半藤一利、丸谷才一ら、もともとA級戦犯に否定的な連中などにしかメモの全てを見せていない。

日経新聞は、天皇陛下ご親拝中止の原因が元A級戦犯合祀だとする見解に疑問を抱く高森明勅、大原康男、渡部昇一、櫻井よしこ、百地章、岡崎久彦や一般国民にはメモの全てを見せずに隠蔽し続けている。

2006年7月に大々的に報道された「富田メモ」の1988年4月28日の最重要部分(私は 或る時に、A級が合祀され その上 松岡、白取までもが、 筑波は慎重に対処してくれたと聞いたが 松平の子の今の宮司がどう考えたのか 易々と  松平は平和に強い考えがあったと思うのに 親の心子知らずと思っている)は、先帝陛下(昭和天皇)のお言葉ではなく、元侍従長の徳川義寛が常々話していたことだ。
「富田メモ」

結論!

天皇陛下の靖国神社ご親拝が中止されている決定的な原因は、元「A級戦犯」の合祀ではなく、天皇陛下や首相による靖国神社参拝を政治問題化させている政治家どもの無知と無策にある。





>宣戦布告義務違反という国際法を破った東条英機が首相となった軍事政権は、類似の法則から国際法で裁かれる世界の常識ぐらい理解しておかないと、お前らの望む社会は永遠にやってこないだけでなく、マッカーサーが米国の小学生並みの知性と嘲笑された状態から全く進歩がないということだ。


これは大ウソだ!

「宣戦布告義務違反という国際法」など無い!


1941年12月に日本が真珠湾攻撃をする直前に「開戦の通告」(宣戦布告)をしようとしていたのに、ワシントンの日本大使館員の怠慢によって通告が間に合わなかったことは有名な話だ。

しかも、怠慢で大失態をしでかしたワシントン在中の外交官たちは誰一人として責任を取らなかった。

この失態よって米国人に、日本を必要以上に叩き潰す口実を与えた可能性がある。

したがって、怠慢によって「開戦の通告」を間に合わせることの出来なかった外交官たちの責任は極めて重大であり、万死に値する。
彼ら外交官たちは、日本国民によって八つ裂きにされても文句は言えない。

しかし、結果的に奇襲攻撃となってしまった日本の真珠湾攻撃は、国際法的には犯罪性を追及できない。
「宣戦布告」は、法律上の義務というより儀礼の問題にすぎなかった。

――――――――――
「ウィートンの国際法」第七版において、B・キース博士は宣戦布告をしないことは、その戦争を非合法なものとしない、と結論している。…(略)…ストーウエル卿によれば、事前告知がなくても戦争は正当に存在しうるのであり、告知は事実の形式的証左にすぎないと。
 ついでキース博士は、1870年から、1904年にわたる期間から実例をあげ、正式の宣戦布告は、ある場合は行われ、他の場合は行われなかったことを示している。
…(略)…
 右の指摘したように、一般的布告を公表する慣行ができたとはいえ、この慣行は確立したものではなく、法律上の義務というよりは、むしろ儀礼の問題にすぎなかった。キース博士はいわく、本問題がかように不満足な状態にあったことに鑑みて、1907年のヘーグ会議はこの問題を取りあげ、ヘーグ条約第3号中に明確な規定を規定した。しかして本条約第3号は現在交戦諸国を拘束するものであると。

 この条約は題して「敵対行為の開始に関する条約」といい、八箇条から成っている。そのうち、われわれの現在の目的と関連性のあるものは、第1条、第2条、第3条及び第7条である。
 第1条は次のように規定している。「条約国は理由を付したる開戦宣言の形式又は条件付開戦宣言を含む最後通牒の形式を有する明瞭且つ事前の通告なくして其の相互間に戦争を開始すべからざることを承認す」
 第2条は、戦争状態の存在は遅滞なく中立国に通知されるべきことを要求し、
 第3条は、本条約第1条は締約国中の2国または数国間の戦争の場合に効力を有するものであるとのべ、
 第7条は、いずれの締約国も本条約を廃棄し得るものとし、かつその廃棄し得るものとしかつその廃棄の方法を定めている。

 これらの条文を注意して読んでみれば、同条約は単に契約上の義務を設定するに止まり、国際制度になんら新しい法の規則を導入したものではないことがわかるであろう。
ウェストレークは、本条約によって本問題に関する既往の法律が重大な影響を被ったことはないと考えている。ピットコペットによれば「締約国は、事前に宣戦を布告することなしに敵対行為にはいることはないと絶対的に誓約をなしたものではなく、単に交戦国間における場合と同様、敵対行為は明白な警告を事前に与えることなしに始めるべきでない旨を認めているに止まる」
ペロットは、敵対行為の開始には、慣習並びに条約によって制限が付されているにかかわらず、それは主に戦略の問題とおもわれる、と考えている。
 キース博士も、同条約によって設定された規則は、宣戦布告のない戦争を非合法であると指摘しているのでは全然ないと結論している。同規則から見ると、宣戦布告と実際の対敵作戦の開始との間に、一定の時間の経過を認めることは必要でないように見える。同会議の席上では、戦闘の開始は二十四時間後に行われるべきことが提唱されたが、これは可決されず、所要の予告期間は、遂に規定されなかったのである。法廷証第231号すなわち敵対行為開始に関する第2回委員会から会議への報告を参照されたい。今次大戦の場合には、最後通牒は英国からドイツにあてて9月2日午前9時に手交され、同日午前11時に期限が切れるものとなっていた。フランスも同様の最後通牒を手交し、これは同日午後5時に期限が切れた。ロシアは1939年正式の通告なしにフィンランドを攻撃した。この条約「以外に」宣戦布告のない戦争を非合法とする法律は存しなかったのである。

『パール判事の日本無罪論』
――――――――――





>米国に対して奇襲攻撃を行った日本が、奇襲攻撃を受けた当事国の米国に負けた結果責任を将来の日本国民にまで自虐史観を与え続ける東京裁判史観を不滅にさせてまで、対米従属史観という米国の属国化を享受するために、米国が制定した国内法でA級戦犯を無罪にして、いったいお前ら日本国の真の国益を考えたことはあるのか理解不可能な現状なのである。


「米国が制定した国内法でA級戦犯を無罪にして」って、意味不明だ。

上述した通り、サンフランシスコ平和条約11条で日本が受諾したのは、「judgements=判決」つまり「刑の執行の継承(刑の即時停止の防止)」であり、内容や判決理由を含む「裁判」そのものを受諾した訳ではない。

だから、国際法において、元A級戦犯は、今や完全に無罪だ!

また、日本の国内法でも、勿論元A級戦犯は完全に無罪となっている。


【年表】
▼日本は既に完璧に戦争を総括済み▼

●1951年
9月、サンフランシスコ平和条約調印
11月、大橋武夫法務総裁
「戦犯は国内法においてはあくまで犯罪者ではない」

●1952年
4月28日、サンフランシスコ平和条約発効
外務省の西村熊雄条約局長
「平和条約の効力発生と同時に、戦犯に対する判決は将来に向かって効力を失うのが国際法の原則だから、第11条はそういう当然の結果にならないために置かれたもの」(第11条は、刑の執行の即座停止の阻止が目的)
政府は拘禁中の全ての戦犯の全面赦免を関係各国に要請

5月1日、木村篤太郎法務総裁が戦犯の国内法上の解釈についての変更を通達。戦犯拘禁中の死者は全て「公務死」として、戦犯逮捕者は「抑留又は逮捕された者」に。(平和条約で戦争犯罪の撤回を認め、戦犯は国内法上の犯罪者とみなさず

6月7日、戦犯の釈放を求める全国的な署名運動は、4千万人達成


日本が1952年(昭和27年)に独立を回復すると、国会は早速、靖国神社合祀の関係法となる「戦傷病者戦没者遺族等援護法」(遺族援護法)および「恩給法」とその関連法を制定した。

また、1953年(昭和28年)8月3日には「戦争犯罪による受刑者の赦免に関する決議」が、衆議院本会議に上程され、与野党全会一致で可決された。

更に、1953年(昭和28年)8月から国会で、「遺族援護法」および「恩給法」の改正が重ねられた。

当時の国会は、「戦犯」とされた人々の遺族も一般戦没者の遺族と同様に扱うように法規を改正し、「戦犯」とされた人々を国内法上での犯罪者とはみなさないことにし、「戦犯」とされた人々の死を「戦争による公務死」とした。

決定は全会一致だった。

「日本に戦争責任者は居ない」というのが、大東亜戦争の真実を良く知っていた当時の日本国民の総意による結論だった。




「間違った内容の長文コメントを連日何度も繰り返し書き込むな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:歴史 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律施行令の一部を改正する政令案」に対する意見の募集について

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=Pcm1010&BID=120120014&OBJCD=&GROUP=

パチンコパブコメの募集期限は、1/12(明日)です!!

日本から外国に流れる巨額の資金を、断ちましょう!!
2013/01/11(金) 09:01:17 | URL | 拡散希望  #- [ 編集 ]
~WJFプロジェクトさんのブログ記事より抜粋~
~WJFプロジェクトさんのブログ記事より抜粋~

http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-88c4.html

『領土問題を放置しつづけるその姿勢から透けて見える自民党や安倍政権が抱えている国家観や外交姿勢のテンデンシー(傾向)こそが問題です。
外国との「友好関係」を理由に、領土を譲り渡すことをためらわない政党や政権は、他の問題についても、同じような決定や行為を繰り返しますし、実際に自民党はそのような行為を繰り返してきました。
「日韓友好」を理由に、韓国の圧力に屈して、国際社会に誤解を蔓延させ、日本の名誉に大きな汚点を残すことになった悪名高い河野談話を出したのは、そもそも自民党政府です。今回も、「竹島問題を国際司法裁判所に提訴するな」というアメリカの圧力があったことが分かっていますが、外国の圧力に屈し、国家としての主体性を放棄してしまっている点は問題です。
外国との友好や、外国からの圧力を理由に、民意と国益を犠牲にする政治のことを、通常「売国政治」と呼びます。
そういう長年の悪習を断つことこそ「戦後体制の脱却」という言葉が意味するところのものだったはずです。

島一つなら、失ってもいいのかもしれない。
しかし、今回、竹島問題に関して安倍政権がみせた同じ姿勢が、「日米友好」や「自由貿易」を名目に、TPPや道州制という問題で反復されるとき、失うのは島一つではすみません。
私たちは、主権を失い、未来を失い、歴史を失い、そして国を失います。

私たちが認めなければならない事実は、過去に一千万人移民計画を掲げたり、国籍法を改悪したり、現在も道州制を公約に公然と掲げるような自民党という政党を、単純に「愛国保守政党」などと呼ぶことはできないということです。
私たちは、黒いものを見て、白だといいはるべきではありません。

しかし、自民党がいくらだめだからといって、TPPに関しては、他の政党を選ぶというわけにはいきません。
他の政党もTPPを支持しているからです。幸い自民党の中にはTPPに反対する多くの議員たちがいます。彼らに強く、強く呼びかけていくことが、今後、一層求められていくと思います。

特定の政党を盲目的に、全否定したり、全肯定するのではなく、有権者として政治家としたたかに向き合い、彼らを馬のように鞭打ち、上手に乗りこなしていく必要があると思います。
そうしなければ、政治家は、あまりに容易く、私たち日本国民以外の国や勢力に乗りこなされてしまいます。』


http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-f9ef.html

『民主党の売国と自民党の売国。
どちらの売国がよりひどいでしょうか。

そもそも日本を利用しようとする国や勢力は、与党の政治家にアプローチをしかけて、取り込もうとしますし、実際に売国的な政策を実行に移せるのも与党の座にある政党ですから、当然のことながら、与党の時代が長い政党ほど、売国の度合いは強まります。

中国、韓国への資金や技術の垂れ流し、それによる中国の軍事増大化、自衛隊の軍事費の削減、領土問題の長年の放置、歴史問題の不必要な政治問題化、規制緩和による外資への利益誘導、構造改革による格差社会の悪化、緊縮財政と消費税増税によるデフレの悪化、一千万人移民計画とそれに基づく国籍法改悪、日韓スワップ・・・枚挙にいとまがありませんが、これらすべて自民党が行ってきたことであり、他の政党が行ってきたことではありません。
疑いの余地なく、量においても、質においても、これまでに自民党が行ってきた売国行為を超える売国を行った政党は日本の戦後史に存在しません。

民主党時代は、さんざん民主党政権は朝鮮半島とのつながりの深い売国政党であると批判されていましたが、単純に日韓議員連盟に所属する議員の数を比較するならば、wikipediaの記事によれば圧倒的に自民党の方が数が多いです。

しかし、それにもかかわらず、民主党の売国ばかりが強調して語られたり、自民党が愛国保守政党であるかのように信じられたり、自民党への批判がタブー視されたり、自民党の売国行為が直視されずにきたのは、なぜでしょうか。』

続きが気になる方は本文をご覧になって下さい。
皆さんご存知だと思いますが、WJFさんは保守の方です。
記事文に納得させられます。





2013/01/11(金) 09:43:03 | URL | まさ #- [ 編集 ]
素晴らしい内容で感涙しました。
2013/01/11(金) 09:56:57 | URL | 情報官 #qbIq4rIg [ 編集 ]


なぜ山口=shinがコメント荒しをするのか

1保守の撹乱狙い

2保守の分断狙い=日本人の保守になりすまして、女になりすまして、自民ネっトサポになりすまして書く(貼り付け)

3瀬戸が~リンゴが~更年期のくっくりが~=保守ブロガーを、好きな朝鮮小沢の為に攻撃する

4朝鮮小沢を尊師と仰いで
同和朝鮮橋下を首相にさせたい

5日本人のcoffeeさんをイライラさせノイローゼにしたい、coffeeさんに安部を非難すると汚名をきせて、目ざわりな保守ブログを閉鎖させたい 

6嘘も何回も唱えると真実になると思っている在日南北朝鮮人。生活保護者で新聞社に出入りするスパイ、パソコンを買い換える資金など特ア総連民団から提供されているカス

7スパイなので止めろと言っても止めない、警察がつかまえるしかストップできない
8こいつは警察から追われているネット犯罪者とつながりがあるかもしれない
2013/01/11(金) 10:26:22 | URL | ブログ記事ありがとう #- [ 編集 ]
管理人!shinnのコメ側溝で自動運転での削除願います、
あれはテロです!ブログ破戒行為です。
2013/01/11(金) 10:32:36 | URL | 号は大愚 #Rb8r1q7Q [ 編集 ]
私も同感です。
韓国人だか中国人だか知りませんが、ロビー活動を展開して再びアメリカで「慰安婦問題」を煽る動きがありますが、絶対に無視した方がいいと思います。
同感ですわ。↓

渡邉哲也 @daitojimari 1日
製造業の労組 民主党を選んだことで、円高誘導され、大規模なリストラや倒産がおきたのです。 労組が従業員の生活を破壊したも同じです。 電力総連も同じだと思います。

渡邉哲也 @daitojimari 1日
民主党の円高誘導 韓国にとってはパラダイスだったのだろうなぁ 日本企業が競争力を失い、そのマーケットをウォン安を武器に韓国企業が奪ってゆく 民主党じゃなければエルピーダは潰れず、サムスンやハイニックスが逝っていたのでしょうね。
2013/01/11(金) 10:34:48 | URL | 特亜ロビー粉砕 #- [ 編集 ]
まささんへ
まささん
今日本に一番必要なのは経済の復活です。
韓国の問題も重要ではありますが、最優先ではありません。

最優先なのは日本人の幸せです。

誤解を恐れず言えば、竹島問題が解決したとして、日本人の生活がただちに幸せになることはありません。
※メタンハイドレートなどの資源があるにせよ、また漁獲量が増えたとしても、ただちに日本国民の生活がバラ色にはなりませんよね。

WJFプロジェクトさんは私も支持はしていますが、結果を急ぎすぎています。
自民党が復帰して何日経ちましたか?

まずは被災地の復興、そして日本経済の復興です。
2013/01/11(金) 10:35:45 | URL | 正義感とは? #- [ 編集 ]
日本の会社であるシャープが瀕死から復活
民主党がまだ政権を取っていたらシャープは円高倒産していた、民主党だったらネット封鎖の人権法も今頃は通過していた

今回の不思議な神風ありがたい
2013/01/11(金) 10:47:11 | URL | シャープ黒字 #- [ 編集 ]
東京裁判が失効したとどの国際法に書いてるの?
>SHINがいくら名前(HN)を変えてコメントしても、コメントのホストは同じだ(殆どの場合、ホストに「yamaguchi」が含まれる)。


これはデマですか?

さもなければ、他の人がそのホストを使っていることまで同一に扱うの?

山口に用があった時使うが、ほとんど違うホストを使っている。

宣戦布告義務違反が必要ないなら、東条英機による太平洋戦争開戦宣言も必要ないはず。

東条はいつその発言したと思ってるの?

そして、米国が制定した国内法に日本の自由意志など皆無である。

A級戦犯をその国内法でわざわざ無罪にする必要もないはず。

国際法にない事後法など言ってるから欺瞞を積み重ねてきたということにCOFFEEさんも早く気づいてほしい。

                 以上
2013/01/11(金) 10:47:46 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
私も他ブログのコメント欄でSHINを懲らしめた事がありますが、チョンは叩いても叩いてもひたすら喚き続けますよね。

やはり、チョン特有の試し腹と称する近親相姦の悪習とカプサイシン(トウガラシ)の過剰摂取による脳細胞破壊によるDNAの変異がなせる業でしょう。

夏目漱石の言葉を引用しますが「余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた」という心境ですね。
2013/01/11(金) 10:48:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>SHIN という輩のコメントは、1日に何回も、しかも毎日のように繰り返されることが多い。


これを見て、WILL 2012年11月号の黄文雄氏の
「韓国人はずるいだけでなく、とにかくしつこい性格です。」
「あのしつこさには付き合いきれない。」
「大声を出して『出て行け! 二度と来るな!』と
追い払わない限りは出て行かない。何度でも来る。
これでもかというくらい強く言わないと、
韓国人には伝わらないんです。」
と言っていたのを思い出しました。

このSHINという人のコメントって、
一つの文がやたら長くて読むのが非常に面倒だと思います。
どれが主語なんだか・・・・。
2013/01/11(金) 10:48:59 | URL | 蛙屋(かわずや)ゲーロ #WrEVu7x. [ 編集 ]
キチガイはスルーせよ!
素晴らしい反論ですが、キチガイには利きません。反論内容を全く無視して、再びキチガイコメントを連発します。逆に、キチガイとはそういうものです。

キチガイはスルーで!
2013/01/11(金) 11:01:03 | URL | 黒酢 #- [ 編集 ]
どうでもいいが「SHIN」って奴はもっと文章を簡潔に纏めろ。
やたら長文を書き連ねても内容がスッカスカなんだよ。
2013/01/11(金) 11:02:40 | URL | kenta #- [ 編集 ]
SHINとやらの日本語は日本語になっていませんね。
おそらく日本人ではないのでしょう。

というかSHINが小沢真理教の狂信者だったのには笑いました。

>アメリカ、中国、ロシアの政治指導者たちと対等に渡り合い、
>優に彼らを上回る指導力を持っているのは、小沢一郎氏をおいて、
>日本には、他にいなかった

ご冗談でしょう?
小沢って自民党時代に散々アメリカのいうなりに血税を
差し出した張本人だし
民主党になってからは中国のコキントウや習近平の奴隷になって
せっせと売国してた超S級売国奴じゃないですかw

こんなのを支持してるなんてやっぱりSHINは
まともな人間ではないでしょう。


2013/01/11(金) 11:08:17 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
SHINとはお隣りの癌国の工作員か、または反日カルトのキチガイ極左の老人か?
SHINとはお隣りの癌国の工作員か?
昔、学生運動に参加していた反日カルトのキチガイ極左の老人か?
それとも、朝日新聞や変態毎日新聞の現役社員か?
少なくとも、反日カルト原理主義者である事は間違い無いであろう。
2013/01/11(金) 11:11:44 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=HRsRxwrUCCo
【山村明義】いよいよ始動した安倍危機突破内閣の行方[桜H25/1/10]

4月1日から、NHKは安倍政権へネガティブ・キャンペーンで総攻撃を仕掛ける、ってNHK社員が明言してるみたい。
皮切りは皮切りは「安倍首相は下痢でお腹がまた痛くなりました。今日はエイプリルフールです」by NHK の捏造人権侵害放送か??
新藤総務大臣、稲田朋美、山谷えり子、木原稔に、自分たちが普段嬉々として口にしてる『構造改革』をされるのが恐怖で、平均年収1750万・情報操作・捏造・世論誘導の既得権益死守したいらしい。
さすが。中国中央電視台(中国共産党の宣伝工作機関)と社屋を共有してるNHK。
チベットの120万人虐殺や天安門虐殺を黙殺するNHK。
2013/01/11(金) 11:18:06 | URL | 4月1日から、NHKは安倍政権へネガキャン総攻撃 #bx12S/MM [ 編集 ]
冷泉彰彦は工作員
従軍慰安婦問題、いわゆる「河野談話」の訂正は可能か? 冷泉彰彦
http://www.newsweekjapan.jp/reizei/2013/01/post-514.php
<安倍政権がいわゆる従軍慰安婦問題に関して、「軍の強制連行があった」とする「河野談話」を見直すかもしれないという報道に関しては、韓国だけでなくアメリカの政界やジャーナリズムによる関心も高まっています。

 この問題に関する事実関係に関しては、私は池田信夫氏が様々な史料を参照しながら丹念に調査を続けて来た結論、つまり「軍による強制連行はなかった」という立場を取ります。

 では、問題になっている河野談話を訂正すればいいと考えるのかというと、こちらはそうは簡単ではないと考えます。この点に関しては、日本の政界や世論には根本的な誤解があり、注意深い議論をしないと、日本の国益を大きく損なう危険があるからです。

 誤解というのは、「軍による強制連行はなかった」という訂正に成功したとしても、全く「日本の名誉回復にはならない」ということです。一言で言えば「強制連行はしなかったが、管理売春目的の人身売買は行なっていた」という「訂正」を行なうということは、旧軍の名誉にもならないばかりか、そのように主張することで、21世紀の現在の日本という国の名誉を著しく損なうのです。つまり、日本という国は現在形で「女性の人権に無自覚な国」だという烙印を押されてしまうからです。

 仮にそうであっても、「強制連行の事実」さえ否定できれば、さすがに「性奴隷(sex slave)」であるとか、軍人による「強姦(rape)」という「汚名」は晴らすことはできるだろう、「河野談話見直し」という主張の背景にはそのような意図があるのだと思います。ですが、これも誤解です。

 性奴隷とか、強姦という言葉について、「狭義のそれには当たらない」ということが言いたくても、それは難しいからです。というのは、現在の世界的な人権の感覚からすれば、「本人の意に反して家族の借金を背負って売春業者に身売りされ、業者の財産権保護の立場から身柄を事実上拘束されている女性」というのは「性奴隷」以外の何物でもないからです。また「本人としては不本意ながら売春行為を事実上強要され、一晩に多くの男性の相手をさせられた」ということは「強姦」のカテゴリに入るのです。

 この点に関して言えば、現在日本を含む世界中でヒットしているミュージカル映画『レ・ミゼラブル』がいい例でしょう。ここでは、ファンティーヌという薄幸の女性がシングルマザーとして経済的な苦境から売春婦になっているという設定があるのですが、今回ファンティーヌを演じたアン・ハサウェイは「明らかに売春行為を強要されている」というシーンの中から、絶望の歌『夢やぶれて』を悲痛な演技と共に歌い上げています。

 このファンティーヌは決して銃剣で強要されて売春婦になったのではありません。幼な子の養育費として不当な金額を請求される中から、追い詰められていっただけです。ですが、売春相手の客に追い立てられる恐怖、そのような境遇に関する刺すような痛みの感覚をハサウェイは渾身の演技で訴えてきているのです。「狭義の強制はありませんでした。でも広義の強制はありました」という「訂正」が「名誉回復になる」という考えは、このファンティーヌの痛苦を否定するのと同じです。もっと言えば、この映画の持つ「未来への希望」というメッセージを否定することになります。

 こうした論点に関しては、「米軍も日本の占領にあたっては売春婦を用意させた」とか「ベトナム戦争に参戦した韓国軍も似たような行為をした」など「20世紀の後半になっても他にも例があるではないか」という「反論」も多く見られます。ですが、ここにも誤解があります。というのは、ここで挙げた米国や韓国の事例に関しては「大っぴらにはやっていない」のです。言い方を変えれば、必要悪として「大人の処理をした」ということです。

 これに対して日本での慰安婦問題に関する論調にある「狭義の強制連行はなかった」という主張は、裏を返せば「当時の法制や慣行に則した広義の強要はあった」ということであり、要するに「やっていたと堂々と認める」という話に他なりません。これは大変に異様なことです。20世紀に起きた「交戦地帯における兵士相手の管理売春の強要」を21世紀の国連加盟国の政府が「狭義の強要よりは反道徳的ではない」と主張する、それも「大っぴらに主張する」というのであれば、理解される可能性は限りなくゼロに近いと考えるべきでしょう。

 それでも、どうしても「河野談話の見直しをしたい」というのなら1つだけ方法があります。それは「狭義の強制連行や強要はなかった」という事実関係の訂正をするのと同時に、これとバランスを取るべく、「現代の価値観」に照らして、「広義の強制」つまり「事実上の人身売買であった管理売春が、派遣軍に帯同される形で行われていた」ということに関して、その反道徳性に対して厳しく批判をすることです。

 これに加えて、現代の日本は女性の人権という問題に極めて真剣に取り組んでいくという宣言を行う必要があります。女性の人権という点では、日本は実は様々な問題を抱え、先進国だけでなく中国を始めとする新興国との比較でも決して十分とは言えないのが実情ですが、とにかくここでは高らかに女性の人権の尊重を謳い上げるべきです。仮に「狭義の強制はなかった」という訂正がしたいのであれば、こうした点を誠実に述べることで初めて国際社会は聞く耳を持つと言えます。

 ここまで「仮にそうしたいのなら」というような「持って回った言い方」をしてきましたが、こうした表現でもお分かりのように、私は「談話の修正」には消極的な立場です。それは「事実誤認を放置する方が、問題を蒸し返すデメリットよりまし」という計算だけではありません。旧軍に対して過剰なまでに「名誉回復」を追求するという姿勢を続けることは、まるで日本の「国体=国のかたち」が戦前戦後で同一であるような誤解を与えるからです。そうなれば、「現在の日本も軍国日本と同一の枢軸ファシスト」だなどという、中国などの理不尽な批判を勢いづかせることになるからです。

 それはともかく、米国では1月に入って、昨年11月に選出された新議会が開会しています。この「第112議会」では女性議員の進出が目覚しく、上院では定員100名中20名、下院は定員435名中78名が女性という史上最高の人数となっています。間違っても「河野談話」の取り扱いを誤って、現在の日本という国そのものが「女性の人権の敵」として、米議会のターゲットにされるようなことがあってはなりません。

 この点に関しては、今月の訪米が実現するのであれば、それを契機として安倍首相とその周辺は理解してゆくのではないかと思われます。そうであるならば、国内外で「オモテとウラ」を使い分けるのではなく、今度こそ日本の世論に対して冷静な議論を喚起していただきたいと思います。>

主張せずに真実が伝わるか!!!!
冷泉彰彦は核武装にも反対しているが確実に工作員だ!!!!
2013/01/11(金) 11:19:33 | URL | クリーム #- [ 編集 ]
coffee氏支援!
SHINとかいう韓国人(?)とは関係ないが東條英機氏は大変立派な人物です。
戦後の極左教育・報道の影響で「日本のヒトラー」というべきレッテルを貼られていたが全くそんなのではないですな。
東條氏を知る人も知らない人も東条由布子さんの「祖父東條英機、一切語るなかれ」(文春文庫)をお薦めしたいです。

coffeeさんは毎度細かく何度も記事にしてくれるので頭に入ります。ありがとう。
すごく詳しく議論も議論も立派にこなす姿勢には敬服します。

安倍氏については確かに素晴らしいところは素晴らしい。経済政策、東南アジアとの連携強化など・・・
しかし尖閣の公務員常駐見送りや竹島式典開催見送りは明らかに公約違反ととれます。ましてはパククネ大統領式典に出席して機嫌取りをするなど・・・
安倍支持者は「総理の作戦」として擁護に回るのですが、自分は不安でありますな。

参院選では新風が十分に力を持てない以上、自民に圧勝していただき、公明を削ぎ落としていただきたいかなぁ

自分も小人ながらできることをわずかやっているつもりでいます。
NHKには抗議FAXを今送るつもりです。
昨日は都合がありましてね。

昨日の記事のように抗議先を載せたのはベストだと思いました。
内容はともかく量が大事ですからね・・・
 
がんばりましょう
2013/01/11(金) 11:21:10 | URL | 桜野かなた #- [ 編集 ]
SHINという人は、
話の内容から察するに日本人じゃないと思う。
中国か韓国の工作員かな?
知識はあるけど、話の内容が的外れな感じだなと思う。
付きまとわれたくない性格をもった人ですね。
2013/01/11(金) 11:27:13 | URL | 布 #- [ 編集 ]
明日1月12日(土)まで募集中
【パブリックコメント:意見募集中案件詳細】

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=Pcm1010&BID=120120014&OBJCD=&GROUP=

 詳しく書いてあるところを探したらこちらにありました。

【パチンコが諸悪の根源である理由。違法賭博廃止っ、業者は朝鮮半島へカエレっ!【パチンコパブコメ募集中】】

http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/61feee75db648c1412afc2a06544b521


文例

案件名
「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律施行令の一部を改正する政令案」
に対する意見の募集について

パブリックコメントします。
今回の改正によって手数料全体は増える見込みとのことですが、
そんなことより国民はパチンコの廃絶を望んでいます。
不況でパチンコ人口は3000万から1600万人に減少し売り上げも30兆円から23兆円に減少、パチンコ店は1万2000店と減少してきています。平均一店で20億売り上げ利益率4割として8億程度の儲けでしょうか。
国税の計算からしてかなり売り上げ申告を減らして脱税しているはずです。
パチンコは中毒性が高く、依存症になっても病気として理解されず
身を持ち崩す人も多数おり、また、依存症の親が子どもを放置し死なせてしまう悲劇も相次いでいます。
パチンコが違法賭博か否かは、現行法律に乗っ取って営業してるとされておりますが、
グレーゾーンであると思いますし、産経新聞は景品交換所での現金化は
「事実上の賭博」に該当しており、警察が黙認しているとしていますが、景品交換所は廃止すべきでしょう。
パチンコは中毒性も問題ですし、脱税が次々と指摘されており、
そのお金が拉致国家北朝鮮の資金源になっているとも言われております。利益10兆円の半分5兆円は毎年送金しているでしょう。
日本国民が毎年消費税額と同額をパチンコ店に吸い取られ不況を加速させています。
パチンコの合法性も国民には疑わしい上、不正操作の疑惑や相次ぐ脱税。
パチンコ業界そのものが拉致問題解決を遅れさせる資金源になっていること、
そしてパチンコ中毒で苦しむ人が多いことが我慢できません。
パチンコ台の入れ替わりは早く、機種メーカーが儲かる仕組みになっているようです。
機種メーカーを儲けさせない為に、一度導入したら入れ替えるまで最低期限を設けるとか。
パチンコ台を購入するときに高額な税金を掛けてホールが新台を買わないようにさせるとか考え、
少しずつでも業界が縮小していくように法規制をしていただきたいです。パチンコ開店への融資は銀行は自粛態勢のようですが、機種メーカーへの融資も銀行は自粛すべきだと思います。
当たる台は店が設定しており、よく見かける玉ケースを山積みにしている人はサクラだと思います。
2013/01/11(金) 11:30:20 | URL | 安倍はパチンコ規制に乗り出した #- [ 編集 ]
活動団体における若者の育成方法
最近の若者が、すぐニートになったり、会社を辞めたりするのは、多人数からなる社会集団との接触により、急激な自己価値の下落が生じるのを経験するからである。
人類の進化過程から考えて、少人数グループでの活動に適応して来た人間の感性に対して、現代社会で要求される集団接触は、遥かに規模が大きい。
そのような状況での自己価値下落に適応するよう、人間は進化していない。
だから、若者がニートになったり、会社を辞めないようにするには、社会に出た直後の若者については、少人数のグループ内での人間的接触に止め、隔離して順化育成する必要がある。
そして数年かけて集団接触の範囲を徐々に広げて行くのである。
そうすれば、若者は急激な自己価値下落に直面することなく「お山の大将」感覚を持続する事ができ、ニートになるような社会的脱落を防止できるだろう。
愛国保守活動グループでも、この方法を用いて若者をリクルートし、組織を拡大して欲しい。
大事なのは若者を集団に投げ込まない事。
まず分隊規模のグループで数年間は活動させるのが良い。
2013/01/11(金) 11:42:09 | URL | レロスDJ #- [ 編集 ]
東條英機氏は大変立派な人物です。
Unknown (Unknown) 2011-12-08
GHQ参謀第2部(G2)部長として、戦後日本の進路に影響を与えたチャールズ・ウィロビー
日本で行った数々の秘密工作(その一つに下山事件もあるとされる)の為に、日本での
印象は悪く語られることが多いが、そんな彼が東京裁判について次のように語っている。「この裁判は史上最悪の偽善だった。こんな裁判が行われたので、息子には軍人になることを禁止するつもりだ。なぜ不信をもったかと言うと、日本がおかれていた状況と同じ状況に置かれたのなら、米国も日本と同様に戦争に出たに違いないと思うからだ」 大東亜戦争、先制攻撃は米国であった!

・ルーズベルトの恐ろしい陰謀
ルーズベルトは「攻撃を受けた場合の外は国民を戦場に送らない」という公約をしていたので、日本から攻撃させる必要がありました。老朽船三隻に米国旗を立てて、日本軍艦に接近させ、日本軍が撃ってくるのを挑発したのです。しかし、日本は静かにしていました。米国アナポリスの海軍研究所から『ラニカイ号の巡洋航海、戦争への挑発』という書物にルーズベルトの陰謀が暴露されています。先制攻撃はアメリカであった--ルーズベルトの苦労にもかかわらず、日本のハワイ襲撃一時間二十分前に公海において米国は日本の潜水艦を攻撃して撃沈させているのです。そして海軍司令部に「日本の潜水艦を撃沈せり」との暗号電報を発していたのです。敗戦後、日本が米国へ無通告でハワイを襲撃したと逆宣伝されて日本国民でも信じている人が多いのですが、米国との戦争も米国が先制攻撃をしたのです。米国海軍ヒユーウィット調査機関提出書類第75(一九四五年六月七日)。語訳は『現代史資料』35巻
>>『相手国の善意』を信じたお人好し、珍田捨己売国外交呪縛!--- ルーズベルトの思想は一つだ。米国にとって脅威の日本が賠償獲得でより強力にならないようにする事だ」「彼を継いだウッドロー・ウィルソンは日本を弱体化するために国際社会からも締め出そうとした。彼は第一次世界大戦の『パリ講和会議』で五大国委員会を解散し、日本を追い出して英米仏伊の四ヶ国委員会にして日本の発言力を弱め、後を継いだハーディングは『ワシントン会議』で日英同盟を破棄させ、日本を孤立窮地に追い込んだ。しかし当の日本人は、ウィルソンはいい人で、この会議も海軍の軍縮会議だと今でも思い込んでいる。〈中略〉第5章:太平洋をめぐる日米両国の覇権争いが激化~ハワイ王国最後の女王~以下長文--米国は「日露戦争」(1904年)の数年前に、ハワイに海兵隊を奇襲上陸させて当時、独立国であった「ハワイ王国」を占領して滅ぼし、米国領土としていた。当時ハワイでは、日本人が人口の半分(2万2000人)を占めていたので、女王は明治天皇に援助を依頼してきたが、当時の日本には米国と戦う力はなく、みすみす事態を見過ごすしかなかった。------
http://www.snsi.jp/tops/daini/1428
2013/01/11(金) 11:44:41 | URL | 過去コメ #DvN1JWV. [ 編集 ]
いつもブログ拝見しています
コメント書くのは初めてですが、更新のたびに勉強させてもらってます
コピペばかりしてくる人は本当にうざいですね

私はこのブログのおかげでいままで知ることのなかったことを多く知れて
考えも変えることができました
政治的なことを書くと(それ以外でもそうだと思いますが)ケチつけてくる人は必ずいます
でもこのブログのおかげで真の愛国心を持つ全うな日本人になれた自分のような人間もたくさんいると思います
ブログ主様にはくだらない中傷など気にせず頑張ってください
これからも応援しています

2013/01/11(金) 11:52:26 | URL | ネオ #- [ 編集 ]
腐ったリンゴ
SHINという人物以外にも香港上海銀行とかおかし不可思議な連中がコメントを書いているが、それらをざっとではあるが見ていて不思議でもあり、虚しさも感じる。
それは、本来このようなブログの意味とは日本人がこの日本を今まで以上に、悪い部分を改善し、良い国にしようというコミュニティーの健全な思考のベースの上に成り立っているべきだと考えているからだ。
だからこそ、そこに向かっての批判や異論が有意義な意味を持つわけなのだが、一部の書き込みをする人物たちには書くことの目的を違う思考からしているのではないかと疑わざるを得ない。
裏を見れば曰く、「愉快犯」。曰く「日本に紛れ込んでいる在日、或いは帰化人」。曰く「自虐史観汚染者」等々だ。

それらの者たちは本来の目的に日本人としての健全性が欠如していると疑われるわけなので、ブログ主氏にしてもある意味過剰に反応するよりも工作活動を抹消で対処すべきだと考える。
つまりは例えるに悪意のある腐ったリンゴを放置したまま紛れ込ませているようなものだと思うからだ。
その選択はあくまでブログ主氏の主観でかまわないと考えるが、あまりにそういう者たちを放任していると所謂「場が荒れる」のではないだろうか。
2013/01/11(金) 12:03:08 | URL | Ando #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/11(金) 12:25:53 | | # [ 編集 ]
立ちあがれ日本人! - マスコミが報道しない東日本大震災
立ちあがれ日本人! - マスコミが報道しない東日本大震災
https://ja-jp.facebook.com/standupjapanese/app_191034970944620

日本では放送できない 報道できない 震災の裏側
http://www.youtube.com/watch?v=zrJje5pTZ0A
(非公開)
日本では放送できない 報道できない 震災の裏側 2
http://www.youtube.com/watch?v=MVKWtxXtZ3E
(非公開)
【ありがとう自衛隊さん!】東日本大震災 陸上自衛隊災害派遣の記録
http://youtu.be/5XxSxpP1Puw
(動画)

反日売国民主党が隠蔽して来た東北地方太平洋沖大地震と津波の真実、反日売国テレビ局・マスコミの
捏造報道、偽装報道で日本国民を騙してきた犯罪行為が段々に暴露されて行きます。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
2013/01/11(金) 12:33:17 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
SHINの文章は、非常に読みにくかった。

今回だけはcoffeeさんに免じて読みにくいSHINの文章を一応は読んだが、
SHINのしゃかりきな熱意に反比例するように、他人を説得する力が乏しく、
なんだか“哀れ”に思えた。これが率直な印象である。

「内容」についてはcoffeeさんが反論してるので、
私からは『日本語・文章』について指摘しておく。


まず、皆が一様に感じていることであろうSHINの文の最大の問題点だが、
一つの文が必要以上に長い。

一見して自分が書きたいことを「思いついた順番に」詰め込んだだけで、
何かを「伝えるという目的」に適した『再構成』を怠っているのがわかる。

なにも名文を書く必要はない。
だが、少なくとも、多くの人を「読む気にさせにくい文章」は、
内容以前の問題として、こういった場のマナーに反すると思う。

内容を『整理すること』に手を抜いてしまえば、
内容よりも「感情的な人の文章」という印象ばかりが残ってしまう。
それはSHIN本人としても、本意ではないだろう。


SHINがそれらの文を書いた『目的』が、
「自分のために書いた走り書き」ではなく、
「他人」に読ませたい・「他人」を説得したい、というものならば、
少なくとも以下の点に気を配る必要がある。

・一文に込める文意を欲張らず、複数の文にわけること
・それぞれの文は極力短く、文意がぼけないよう簡潔に表現すること
・センテンスで適切に区切ること
・句読点の位置を正しく意識すること
・適切に改行すること
・「修飾語がかかる対象語句」が複数になりえない構成にすること
・副詞が、複数の意味を持ち得ない文章にすること

これらは文章力が低くても、少し意識すればできることだ。

「モニターの向こう側にいる誰か(他人)に向けて書く」
という目的が仮にあるとするならば、
最低でも“他人にとって”読みやすい文章を書くべきだ。

もちろん、自分のための文章(自分の満足、自分の備忘録、日記、など)
という目的で書いているならば、表現や分量などは完全に本人の自由である。

だがそれならば、自分のブログかチラシの裏にでも書くべきことであって、
そもそも他人のブログのコメント欄に書くべきではないのである。


SHINの書く「内容」に同意できないことはここでは置いておく。
内容とは別次元の、「表現」という点について書いた。

SHINに問いたい。
「独りよがりの、読みにくい文章を他人に向けて書くこと」の生産性はいかほどか。

限りあるSHINの人生の時間を、
何も生み出さない文章を書くことに費やすことに対して、
私は、“哀れ”と感じたのである。
2013/01/11(金) 12:38:51 | URL | ちく #mQop/nM. [ 編集 ]
仁徳御陵
世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」
1/10 「(拡散希望) 仁徳御陵の破壊を許すな!」
今の宮内庁に、仁徳天皇の御陵を破壊する権利などない!
2013/01/11(金) 12:43:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アメリカ共産主義体制は、同胞ソ連を助ける為に日本に経済制裁を課し真珠湾を攻撃する様に誘導したデキレースだった
仰る様に、宣戦布告は儀礼的なものに過ぎず、必ずしも執り行う必要は無いものです。
宣戦布告無しで戦争を開始した例は、古今東西過去の歴史においても他にも幾らでも例はありますし、取り分け問題にもならない事です。
何故なら、気を抜いて警戒を怠たり、奇襲攻撃を招いてしまった方が悪いからです。

ナチスドイツ軍も、バルバロッサ作戦で宣戦布告無しでソ連領内に侵攻しました。
ソ連に対する宣戦布告は、ソ連領内に侵攻した後の数時間後に取り行われています。

我が国の大東亜戦争においては、駐米大使の怠慢で、真珠湾攻撃前に宣戦布告が出来なかったことは綺麗事大好きな我が日本国にとっては些か残念ではありますが、以上の理由から本来何ら恥じるべきものではないのです。

アメリカが対日戦において軍事的に勝利した為、米国民を纏める為に発せられた「騙まし討ち」というスローガンが、戦後になっても生き残っているのに過ぎないからです。
2013/01/11(金) 12:45:54 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
最近よく見るね
最近、保守系(って言って良いのかな)のblogやらで「安倍(もしくは自民党)はダブスタ!嘘吐き!許せない!」と言ったコメントを良く見ます。
コピペの内容が変わっても大体意味は一緒です。
単純な話で、おそらく分断工作でしょう。意図せず行っているキチガイの可能性も捨て切れませんが。

「お前の信じたあいつは裏切り者だぞと親切ぶって囁く」
これ革命運動大好きな人たちが良くやるんですよ。
自分たちが密告慣れして仲間内で蹴落とし合いしているもんだから、敵もそうだと思い込むんですね。
この人のここは良いけどここは駄目といった、個々別々の判断ができず「ここが駄目だから駄目!総括するぞ!」となるのも革命大好きな人にありがちですね。

崩壊した大国の古の戦法だなぁ、こんなことしてくるのって誰かなぁ、どんな奴かなぁ
2013/01/11(金) 12:46:38 | URL | hissi #tCKvLjfE [ 編集 ]
こんにちは。
法律的なことを議論をしすぎるのは得策ではありません。

例えば、北朝鮮の核問題について、国際法では北朝鮮の核武装を禁止する法律などどこにもない。
しかし、金正日は日本を核攻撃によって滅ぼすとまで宣った異常者であり、よって、仮に日本が北朝鮮の核施設をミサイルで破壊したとしても、それは、日本からしたら自衛以外のなにものでもありません。
また、日本は法的に攻撃する力を有していないので、北朝鮮に対する日本から資金を凍結し、核をこれ以上開発させまいとするは、これもまた至極当然であり、それによって北朝鮮の人民が餓死しようが、北朝鮮のブタが『核開発には使わない。国連や日本政府による監視を受け入れる』と、表明すればそれで済む話なので、悪いのは北のブタです。第一、北の人民を救うために、北の人民に行き渡るかも分からない食料支援をして、その食料を北が他所に転売して核開発の資金の足しにするのであれば、北の人民を救うつもりが、日本国民の生命を危険に晒すことになり、日本政府としては、北の人民か日本国民かという非常に分かりやすい決断をするだけで、北の人民が餓死しようが日本国民の生命を守るのは、日本政府として、人間として、当たり前のことです。

そこに国際法だの何だのは関係ありません。また、それを国連が日本を指して非難するのであれば、そんなキチガイ組織は脱退すればいいだけです。

以上のことを、満州事変や大東亜戦争に置き換えたらいいだけのことであり、日本政府は米国を敵とみなしたから、開戦しただけで、宣戦布告も何も、30分前に通告したところで、真珠湾作戦が事実上の奇襲攻撃であることに変わりないのです。

満州における日本の正当な権益を守るための満州事変だった。日本にとって米国は敵だった。

それ以上でも、それ以下でもありません。

よって、戦犯なる者も、いるはずがないのです。
2013/01/11(金) 12:47:14 | URL | 硫黄島 #- [ 編集 ]
反日夫婦
小雪が韓国の病院で出産。
亭主の松山ケンイチは皇室毀損大河「平清盛」に主演。この夫婦いったい何なんだ?w

松山ケンイチが在日という風評もあり真偽は
知らぬけれど、もしそうなら視聴者を
バカにした話。だって後白河法王を演じ
させたのが在日松田優作の息子なのだから。
風俗時代考証はといえば日韓併合前のまるで
朝鮮半島。
腐れNHK潰れろ、
受信料を払うな。
NHKエンタープライズその他の子会社が
怪しい、韓国とベタの受注、キックバックで
マネーロンダリングほぼまちがいなし。
2013/01/11(金) 12:48:39 | URL | 東雲 #- [ 編集 ]
さすがcoffeeさまです。
こちらのブログを毎朝、拝読するのが楽しみです。読みごたえがあって、coffeeさまの
知識や判断、分析力、すべて魅了されます。
それにしつこいコメントやあきらかな中傷は
本当に嫌なものです。
普通の神経の人ならできないことです。
私はしつこい中傷や的外れのコメントは、仕方がないので承認制にしていますが、それを承認制にした、卑怯だ、と書いてくるのです。私は強い人間ではないので・・・。
coffeeさまのブログは大切です。
感謝の気持ちで読ませて頂いております。
2013/01/11(金) 13:02:18 | URL | ベッラ・カンタービレ #g5KWwk6M [ 編集 ]
[重要] 後藤田正純は、売国圧力議員。
後藤田正純も『絶対ダメ』だよね。
売国奴指数 中韓のシモベ指数が高すぎて日本の議員じゃない
前に教科書問題出た時に、「採用されないように」圧力をかけた。
他にも、2年以上前位の話だが、テレビタックルで竹島のことについてやった時、勝谷氏が
日本の主張をした。
その後、韓国大使館がテレ朝に抗議があった。
そしてその後勝谷氏がテレ朝の番組にでられないという状態が続いた。
その時、後藤田正純が政治的圧力をかけていた。

売国政治圧力をかける後藤田正純はNO。
二階もそうだけど、売国『圧力活動』議員はいらない。
マスゴミがハト派と呼ぶ議院は売国圧力をかける議員が多い。

その他 wikiで調べたら
>週刊文春によると、統一教会の下部団体であるUPF主催の文顕進の昼食会に、国会議員が数十人出席したと
されているが、後藤田も出席したことを認めている

その他にも色々問題がある。
なんとか議連とか

徳島は、仙石(落選)もいるが後藤田もいる。
左翼臭が強い。
2013/01/11(金) 13:11:05 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
東条英機始めA級戦争指導者の方々は立派であった
今や朝鮮パチンカスの手先と成り果てた
小林よしのりの著書 (いわゆるA級戦犯)
というマンガを読みました。
東条英機を始めA級戦争指導者(戦犯ではない!)の方々の本当の生き様が詳しく描いて
あります。図書館などにも置いてあるので
ぜひ、読んでみて下さい。陛下と国民を
守る為に彼らは必死で戦ったのです。
2013/01/11(金) 13:15:20 | URL | 日本はいい国だ #JUGsyThY [ 編集 ]
 聯合ニュースによると、靖国神社に放火した中国人の男(38)の日本への引き渡しを拒否すると
韓国のソウル高裁が決定したことについて、訪韓中の中国の張志軍外務次官の一行は10日、
ソウルでの金星煥韓国外交通商相との会談で、「(中韓)両国の関係が良いことを示している」と発言した。韓国側の出席者は答えなかったという。

 男については日本が韓国との犯罪人引渡条約に基づく引き渡しを求めていた。一方、
中国は男を従軍慰安婦問題などで日本に抗議する目的を持って放火した「政治犯」と主張し、身柄を中国に送るよう韓国に求めていた。

 引き渡しの是非を審査した高裁は3日、男は条約で引き渡しを拒否すると定める政治犯だと認定。
ソウルで拘束されていた男は4日に中国へ帰国し、放火の全容解明は難しくなった。日本は高裁の決定に抗議している。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130110/plc13011021260019-n1.htm
2013/01/11(金) 13:45:33 | URL | y #- [ 編集 ]
ツイッター
MINORU‏@MINORANU

戦国時代のポルトガル人宣教師によると、当時の日本人は目上の人間も目下の面子を潰さないように最大限配慮していたらしいが、これって現代の日本人にはみられない傾向だよな

お菓子っ子‏@sweets_street

メンツ潰されたら、いきなり命のやり取りに持ち込むような人間がわんさかいる社会ですし

MINORU‏@MINORANU

@sweets_street 面子を潰されても我慢する国民にいつからなっちゃったんでしょうねえ
2013/01/11(金) 13:52:45 | URL | 俗悪人 #thE7xh4Y [ 編集 ]
無視が一番でしょうか
荒らしですよね
革命児かなにかのつもり?

あと、韓国に猿がいない説ですけど
猿の化石は発掘されているのでいなかったと言うのはおかしいです
猿って昔は薬の原料として捕獲されたり間引かれたりしていたので農作物への被害が少なかったと聞きます
今でも猿を薬に加工する国があるので
韓国の場合乱獲で絶滅したんじゃないでしょうか?結構いい値段の猿の頭黒焼き
2013/01/11(金) 13:56:36 | URL | みるる #- [ 編集 ]
沖縄県で米軍基地問題を担当する又吉進知事公室長が10日、米首都ワシントンに到着した。
空港で一部記者団に、米軍普天間飛行場移設問題について
「名護市辺野古への移設案は事実上不可能という立場は、政権交代後も変わっていないと伝える」
と述べ、県外移設を求める姿勢を強調した。

国務省や国防総省当局者らと会談し、県の立場を直接伝達する方針。
又吉氏は、日米の政府間の話し合いがあることは承知しているとした上で、地方自治体の役割として
「私は沖縄県民で県職員でもあるので、沖縄の正確な状況を私の口からきちっと伝えることに意味
がある」と指摘した。

2月で調整する安倍晋三首相の訪米に先立ち、辺野古の公有水面埋め立てを政府が県知事に申請す
る方向で検討していることについて「全く聞いていない」と不快感を示し、
「県外移設を求める立場を踏まえ、手続きは法にのっとって処理する」とだけ述べた。(共同)

ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130111/amr13011111100005-n1.htm
2013/01/11(金) 13:58:12 | URL | y #- [ 編集 ]
お菓子っ子‏@sweets_street
しばかれても実力なんかつかないんだけど、それでも実力がついたと思いたがるのは、同じ部活に所属してしばかれたという共通経験があれば、自分より実力がある人とも仲間として対等に話せるからなんですよね。実力は向上しなくても、ポジションでは下駄を履けるわけです

実力のみで自分の存在を誇示できる人は滅多にいないです。実力がない人間にとっては、「◯◯という場に所属していた」という共通経験が自尊心の根っこになりうる。しばき自慢も同様です。しばかれた経験が「あの輝かしい◯◯に所属していた」という証に彼の中ではなっているんです

僕は「嫌いな奴がでかい顔するようになった」というくだらない理由で部活辞めて、部活に残った連中とゴタゴタがあったから、「体育会系はろくなもんじゃない」と思うようになったけど、辞めなければ今でも「あの部で苦労したから今の自分があるんだなあ」と言ってたんじゃないかと思いますね

結局、秩序への評価は「自分がその秩序の中で良い思いを出来たかどうか」で決まんだなあと感じます。良い思いをできてれば、教師の暴力で人が死んでも「先生は悪くない。皆で先生を守れ!」と秩序を守るために必死になるし、できなければ事件を起こさなくても「あんな秩序は壊せ」と思うのでしょうね

シバキによって維持される秩序を維持することは秩序に馴染めない人間を地獄に落とすことで、壊すことは秩序の中で安住している人間を地獄に落とすこと。地獄に落ちたくない人同士の必死の争いという背景があるからこそ、体罰論争は多くの人にとって自分の全存在を賭けた聖戦の性格を帯びるのでしょうね
2013/01/11(金) 14:18:37 | URL | ツイッター #kSjPGwWM [ 編集 ]
天皇に直接、靖国神社参拝を止めた理由を聞くべきでしょう
後藤田発言が間違っていると確信してるなら、何故、後藤田発言を日本政府公式見解として発表した自民党に発言の撤回を求めないの?

腰抜け新風鈴木の作戦なの?

欺瞞を積み重ねて、安倍の経済政策が成功すると考えてる時点で終わりでしょうが・・
2013/01/11(金) 14:53:54 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
>国際法にない事後法など言ってるから欺瞞を積み重ねてきたということに

日本語おかしい。
2013/01/11(金) 14:59:28 | URL | w #nMBPIEvo [ 編集 ]
小泉と小沢を考える

>今日、アメリカ、中国、ロシアの政治指導者たちと対等に渡り合い、優に彼らを上回る指導力を持っているのは、小沢一郎氏をおいて、日本には、他にいなかったことをね。


普段、彼の文章は読みづらいのであまり読まないのだが
この部分は正しいだろ。

よく考えてみると

小泉 ブッシュの前でプレスリーを踊る
小沢 胡錦濤で600人の訪中団と共に握手をする。

どちらも戦後体制に適応した結果ではあるが
小泉の選択は安易で日本の独立は遠のくのに対し
小沢の選択は危険ではあるが日本の独立性は高まる。

小沢の方が難しいが正しい方向を向いている。

日本の政治家をイデオロギーで判断すると解らなくなる。
ところが金の流れで判断すればよく解る。
そのように判断すれば安倍が韓国に厳しく接することなどありえないのだし
選挙前の安倍マンセーなんて
たちの悪い冗談なのだと解るはずである。

ネトウヨはイデオロギーで判断するからすぐ騙される。
それだけならいいが結果的にその愛する日本に迷惑をかけている。


郵政民営化マンセー、で小泉劇場に騙され
ローゼン閣下マンセー、でセメント屋に騙され
円高で日本繁栄マンセー、でファンタジー作家三橋貴明に騙され
集団的自衛権で日本安全マンセー、で尖閣・竹島ショーに騙され



一般日本人に迷惑をかけまくる

アホなネトウヨは死んでいい。
2013/01/11(金) 15:09:51 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
勝海舟bot‏@KatsuKaishuBot

子供が文明の学問だと言つて、本ばかり読んで、口ばかしは上手だらう。その子がしやべつて居るうちに、倉には蜘蛛の巣が一ぱいになつて家を倒してしまふよ。国民がさうなのだ。西洋の理窟ばかし聞きかじつて、貧乏するのさ。西洋の方では何と言ふエ。あんまり賞めもすまい。お猿だと言ふぢやアないか
2013/01/11(金) 15:25:47 | URL | ツイッター #GB53tmFE [ 編集 ]
米国の大学生を騙し「日本軍慰安婦被害」告発に乗り出す---中韓分断はTPPを飲ませたいアメ公の脅迫カード ← 韓国と事を荒立てないのを望む者にとって、この大問題は些細な事なのか!⇒ 外国人に無料でお金を配る国だから、さもあらんのか? 
株日記~コメ欄
韓国は、世界戦略を成功させつつありますね。何も知らない外国人が嘘に塗れた歴史を教え込まれ、信じ切っています。それでも何もしない日本。表は笑顔で「経済協力!」裏は青筋立てて「日本は悪しき国家!」ほんとこんな子供じみた戦略をする国が韓国以外に世界のどこにあるのでしょうね・・・嘘が入り込んでいる・・・対応が1日遅れれば、それだけ日本が悪であると信じ込む外国人が増えていくわけです。韓国と事を荒立てない方向性を望む人たちにとって、こういう問題なんて些細な事なんでしょうね。外国人に無料でお金を配る国だから、さもあらん。安定や経済が一番大事と言う人にしたら、民族のプライドなど二の次なのでしょうけど、僕は我慢できません。憎しみを内包してる国と協調して進む事は、近い将来に絶対にいざこざを生むのだから。その時焦って動いても、遅いんですよ。彼らは裏で、世界から日本を孤立させようと動いてるわけです。例え嘘であっても、笑顔を向けては駄目なのに・・・韓国の男性グループ、u-kissの「alone」が、nhk火曜ドラマ「書店員ミチルの身の上話」の主題歌に起用されているそうです。U-KISSのメンバーは東北の震災後に「独島には日本人も日本猿もいない。」とリツイし、竹島問題の日本人批判をしています。同じグループの別のメンバーも 「日本の放射能怖い」などとリツイ発言しています。私たちが払った受信料を使って、なぜNHKがこんな韓国人を起用しなくてはいけないのでしょう。NHKの責任者が日本でほとんど知名度のない反日韓国人をわざわざ起用するに当たり、どんなメリットがあったのか知りたいものです。日本のマスコミがどんどん気持ち悪いものになってきています。スパイ防止法本気で通して。http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013011061198
2013/01/11(金) 15:31:28 | URL | スパイ防止法本気で通してクレ! #Hirt0Jcg [ 編集 ]
”香港上海銀行”もなりすましかwオワコン小沢で恨み節
岡田信幸53歳。岩国工卒。広島で浪人し広島工大中退。大阪で就職。東京で西荻窪の不動産会社営業等転々とし浦和レッズのスポンサーのトーシンに中途採用。東村山のマンションに妻長男次男と生活20年位前。

 方々のブログ・サイトで今日も荒らし行為に狂奔している常習犯「岡田こと佐藤またの名を沖田浩二その他なり済ましも含めてHN多数の元AV監督・SHIN」である。

 そして、電話をかけてくる時はいつも違った電話番号。おそらくは料金未納で停まる寸前の「飛ばし携帯」からかけてきているのだろうが、SHIN、ネット売買で麻薬売ってるのお前だろ?

 人(筆者・有門大輔)のことをさんざん麻薬ディーラーに仕立て上げてくれたようだが、常日頃、アンダーグラウンドな世界との繋がりを示唆して大物ぶっているお前こそ麻薬密売人に相応しい諸条件が揃っているな?
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51847478.html
2013/01/11(金) 15:36:26 | URL | 無慈悲な現実 #- [ 編集 ]
宣戦布告??
日本の暗号を解読していた
米異国 が 書類の不備を
ほざくなんざ かたはら いたし

黄色い猿を 叩きたかっただけ だべ

日本に 戦犯など存在しない
戦勝国の 虚構さ

これまでの 戦争で
米異国が 宣戦布告など したかい?
ベトナム イラク アフガンに したのかい?

非難されるべきは
ジュネーブ条約に違反する
本土空襲 原爆投下 等々かと
米異国に 謝罪と賠償を要求すべきで せう

それにつけても 品の わるさよ
2013/01/11(金) 15:45:22 | URL | いじめと いっしょ #vYtdGaHk [ 編集 ]
そこら辺が、所詮、SHIN岡田の限界w
 連日に及ぶ荒らし投稿を繰り返す常習犯の工作員SHINこと岡田について、よく知らない方のために改めて下記にて説明しておきたい。 

SHINこと岡田信幸またの名を沖田浩二と名乗り、その他、ハンドル・ネーム多数の自称・元AV監督で風貌は白髪交じりの短髪(平成24年12月現在)、背が低い小柄な男で堅気には見えないポン中(麻薬中毒者)風の53歳(現在は54歳?)。
旧長州閥の山口県出身。岩国工卒。広島で浪人し広島工大中退(つまり高卒)。大阪で就職後、東京・西荻窪で不動産会社の営業など転々とし、浦和レッズのスポンサー企業トーシンに派遣社員として13年前に中途採用されるも一年でクビ。東村山市内のマンションに妻・長男次男と生活していたのは20年くらい前の話。
現在は母親の年金と実家の貯金で細々と暮らしつつ丸一日家に篭るか、方々を徘徊して何もせず無駄に浪費する悶々とした生活の超ニート・オヤジ。80歳代の実母に暴力をふるうわ食卓をひっくり返すわ家のガラスを割るわの家庭崩壊の日々を満喫中。
性格はケチ、ワガママ、頑固者、理不尽、理屈・屁理屈、自己主張などが強過ぎて、他人の事が気になって、他人の物をやたらに欲しがって借りたがっては他人の給料が気になって仕方のないニート・オヤジ。

以上

 SHINは先日、ブログ日本よ何処へ(瀬戸農園)が呼びかけて都内各地で行なっているリンゴ販売の店にも出没。
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51873779.html
 SHIN岡田にここまで粘着されるとは、ある意味での評価とも受け取っているが、残念なのはそれを言っているのがSHIN程度の小物であり精神異常者、ヤク中の如きチンピラであるということだ。
2013/01/11(金) 15:45:55 | URL | 無慈悲な現実 #- [ 編集 ]
小沢信者なんて相手にする価値もない

今まで散々政治を弄んで民主政権という歴史的失政を生み出しておいて、未だに何の反省もなく大同団結を連呼する。
いい加減にしろ
2013/01/11(金) 15:49:44 | URL | k #- [ 編集 ]
イザヤ・ベンダサンbot‏@Isaiah_BenDasan

1】前略~狸校長も赤シャツ教頭も、共に、…「慙愧の念に堪えん」「謝罪しなければならん」と、いわば「明治語」で「ゴメンナサイ、私の責任です」という事によって、当然の事として、責任が解除されている、という態度を(少しの疑念も差し挟まずに)取っている事です。<『日本教について』

2】…漱石の卓見はこれを「私の責任・イコール・責任解除」と把えたことでした(誤解なきよう「責仕回避」ではありません)。

3】…天才とは元来、凡俗には全く無関係としか思えない二つの言葉を結びつけて新しい世界を開き、あるいは新しい理解の道を開くものなら、「私の責任」という言葉と「責任解除」という言葉を結びつけ得た漱石は、まさに天才の名に価いしましょう。

4】紅毛三四郎ことエリセフ教授は「漱石を読み切れば日本人がわかる」と言ったといわれますが、私もそう思います。

5】…「私の責任=責任解除」は責任回避の意味ではないと書きましたが、この点、ややわき道にそれますが、少し説明を加えるべきかと思います。

6】日本人の責任回避は、いわば「ほおかぶり」で、徹底的に応答を拒否するという形になりますが、表現の仕方が違っても、責任回避が応答の拒否であるという点では、どの民族もほぼ同じといえましょう。

7】「ゴメンナサイ=私の責任です=責任解除」はもちろんこれとは別で、私はこれを日本教=人間教における一種の「懺悔→告解」と解しております。いわば「相互懺悔⇔相互告解」ともいうべきもので、(続

8】続>お互いに「私か悪かった」「いや私が悪かった」「ゴメンナサイ」「いや私の方こそゴメンナサイ」という形で、ちょうど「私は罪をおかしました…」に始まるカトリック教徒の懺悔を「人間相互」に行なうという形になり、それにより「和解」が成立する、といえると思います。

9】それゆえ「私の責任=責任の解除」が成立するわけです。『諸君!』に一例として記載した「子供がゴメンナサイといわないことを叱る」のも、一種の「相互懺悔の宗教教育」といえましょう。これは日本教の「罪」もしくは「罪の意識」にも関係する非常に面白い問題です。

10】【狸の論理】以上のことを念頭において、もう一度「朝日新聞」にもどりましょう。これを書いた記者は、これらの事件が起ったときはおそらく幼少で何も知らなかったでしょう。従って当時は「責任=応答の義務」はなかったはずです。

11】しかしもし彼に、当時このことを知っていたらどうしたかと問えば、「同じ記事を書いて告発した」と答えるに違いありません。何十年か後に、なお正しいことと信じてやっているなら、その当時も当然に正しいこととしてやっていたはずです。

12】そして彼自身はもちろん下手人でも責任者でもないが、この事件を日本人全体の責任として記事を書いているなら、彼がこの責任を全うする唯一の方法は、日本人の義にかなう法に基づいて、その下手人と責任者を告発して法廷に立たせること以外になかったはずで、(続

13】続>それによってはじめて彼の責任は果たされ、その責任が果たされることによって日本人の義も法も名誉も守られたのではないかと問えば、おそらく彼は、その通りだというでしょう。

14】そこでもし【それならきこう。貴方は今それを知った。確実に知った筈だ、知ったからこそ書いている。そしてこれは日本人の責任だと明言している。日本人の責任とは何なのか。

15】それは、日本人の義に基づく法を制定させ、これら事件の下手人と責任者を法廷に立たせてのみ、これを書いた貴方の責任が果たせるのではないのか。知らないのならよい。しかし貴方は下手人の名も責任者の名も知っている筈だ。今、知らなくとも、知ろうとすれば知ることは出来る筈だ。

16】なぜそれをしない。なぜその名を公表しない。それをしないなら、あなたは犯人隠匿者として、下手人および責任者の共犯といわれ、一味といわれても抗弁の余地はないはずだ。それだけではない。

17】前にものべたように、それをしないならば、日本人は今後とも虐殺事件等の下手人および責任者の名は一切公表せず、従ってその責任を、日本人自らが追及することは絶対しないと宣言しているに等しいことではないのか。

18】ではあなたは一体何をしているのか、もう一度『一億総ざんげ』を、すなわち『対中国一億総ざんげ』をしろと全日本人にいっているのか。一体『一億総ざんげ』を批判したのはあなた方ではないのか。それともこれは『狸の論理』なのか――

19】その事実を記し、それを日本人の責任だと言ったことによって、そういった者の責任およびそれを掲載した者の責任は免除され、またそれを読んでこの事実を知リ、我々の責任だといった者は、その瞬間に責任が免除される。

20】だが、我々の責任だと認めない者、いわば『ゴメンナサイ』と言わない者は徹底的に追及される、という――。これは確かに日本教の世界では正しい。しかし日本教の外の世界では通用しない。

21】この外の世界では、日本人の責任だというなら、責任をもって追及すべき相手は『ゴメンナサイ』といわなかった者でなく、この「行為」の下手人と責任者なのだ。

22】それをしないで、『ゴメンナサイ』といわない者を追及しても、それで『日本人は責任を果たした』と考えるのは日本だけだということを、あなたは一体知っているのか知らないのか?

23】第一、不良品を売ったメーカーの名を通産省が発表しないのが悪いと批判しているあなた方でないか、それなら虐殺事件の下手人と責任者の名を発表しないのは、もっと悪いことではないのか」と問えば、彼は何と答えるでしょう。










2013/01/11(金) 15:53:11 | URL | ツイッター #/kl22tW6 [ 編集 ]
【驚愕!】報道ステーションのディレクターは在日でもなくて なんと『生粋の韓国人』
大和魂‏@yamato0101

日本のために働かないマスコミの主張を信じるな! RT @zero_times: 【驚愕!】報道ステーションのディレクターは在日でもなくて なんと『生粋の韓国人』です。しかも過去に、テレ朝の同僚を殴って流血傷害事件を起こしたそうだ。⇒ http://ow.ly/fWggL
2013/01/11(金) 15:56:30 | URL | ツイッター #yd1dj.v2 [ 編集 ]
SHINはもう来るな!!!ジャマなんだよ!!!頭おかしい!!!!
来るな!!
Coffeeさんお疲れ様です。心境お察し致します。今度もブログ読ませて頂きます。
2013/01/11(金) 16:16:01 | URL | はまき #- [ 編集 ]
韓国が否定した事実
【画像あり】韓国メディアが断言!「慰安婦連行なんて馬鹿げた話だ!でたらめだ!当時そんな事実はなかった!」慰安婦強制連行を否定していたことが判明!! 保守速報

http://www.hoshusokuhou.com/archives/22121476.html
2013/01/11(金) 16:24:48 | URL | atem #- [ 編集 ]
【韓国人が最も嫌いな国 1位  日本 】
http://kokusaimatome.blog.fc2.com/blog-entry-60.html
KRnews 2012年7月30日


嫌いな国ランキング

興味のある人はどうぞ!

http://sentaku.org/topics/44594926


センタク




【李明博(70)発言の真意は、天皇陛下への謝罪要求では無く、処罰要求だった】
http://blogs.yahoo.co.jp/midway_naval_battle/31243154.html
JBpress 2012年9月14日
※儒教では、ひざまずいて謝罪する=刑罰という認識
2013/01/11(金) 16:26:54 | URL | アン・ジュングン #- [ 編集 ]
>2013/01/11(金) 13:56:36 | URL | みるるさんへ
>今でも猿を薬に加工する国があるので
>韓国の場合乱獲で絶滅したんじゃないでしょう>か?結構いい値段の猿の頭黒焼き

韓国の薬は猿ではなくウ〇コでした。
重症の場合は一升瓶のウ〇コを食べさせると言った記述もあるそうです。大腸菌まみれの汚物を飲ませるなんて、さらに重病になりそうな気がしますが、これが韓国の薬だったので仕方がありません。
珈琲さんのブログでもソース付きで書かれていると思います。

管理人さんへ
SHINは、瀬戸さんのブログ荒らしの常連でもあります。なので無視するのが一番だと思います。相手にすればするだけ大喜びしていると思います。

2013/01/11(金) 16:32:14 | URL | 主婦 #- [ 編集 ]
「1356」番。 年末からの2週間の「産みの苦しみ」のあとで、副島隆彦が、全力で書きます。今年もよろしく。
副島隆彦です。 今日は、2013年1月8日です。

 新年のご挨拶が遅れまして申し訳ありません。私たちの学問道場は、今年も元気に、知識、思想、学問を追究して、どんな抑圧、弾圧にもめげず、しぶとく生き延びてゆきます。よろしくご参集ください。

 元日の朝から、東京はよく晴れた朝でした。景気が悪く沈滞したままの日本です。どこに自分の人生の出口(脱出口、逃げ道)を見つけるか、の“出口戦略”(エグジット・ストラテジー exit strategy 、 exit は はっきりと「エ」グジットと発声する)で日本人は、ひとりひとりが深刻に考え込んでいるように見える。

 自民党が選挙で勝って、安倍首相の発言通りの「円安、株高」になっても、日本国内は沈滞したままだ。自民党と 官僚(上級公務員)たちと、アメリカの手先そのもののテレビ・新聞(メディア)は、「自分たちが勝った、勝った」と意気が上がっているようには全く見えない。日本人は皆、今の日本の絶望的な環境に怯(おび)えている。私も、年末から苦しい思いをした。日本国民が抱えている不安と苦しみが私の脳に伝わってきた。それで、「産みの苦しみ」で、この2週間、原稿が書けなかった。

 経営者、資産家層は、ウソのような景気回復の夢を、出来たばかりの自民党・公明党の政権に頼っている。金融緩和で、日銀券(お札)と日本国債をジャブジャブ刷って、市中(しちゅう。銀行業界のこと)に流せば、それで景気が良くなり、「円安と株高」で国民の消費が伸びて企業に需要(デマンド)が生まれて、国民の消費が伸びて、それで経済が活性化する、と古臭いマネタリスト(シカゴ学派。ミルトン・フリードマンの愚劣な思想)に縋(すが)り付いている。 

 「(今のデフレから無理やりでも脱出するために)年率2%のインフレ目標値を達成することで、日銀と合意した」と安倍政権は年末に胸を張った。日銀を脅(おど)しあげての合意だ。それで何をするのか、と言えば、大銀行に日銀からの資金を裏から回して、株式(東証の平均株価)を政府のカネで人為的に釣り上げることをしている。そんなインチキをずっとやっている。日銀ETF(にちぎんイー・ティー・エフ)と言う。それと 円安(1ドル88円)の現出だ。

全文は以下で
アメリカ大使の遺体写真がありますので注意してください

http://www.snsi.jp/tops/kouhou
2013/01/11(金) 16:34:27 | URL | 今日のぼやき 2013年1月8日 #nlInLFEA [ 編集 ]
偉大なる東条英機大先生に、日本人は見習うべかけたのを、
日本を含むアジア一帯が、白人の植民地にされそうなのを
2013/01/11(金) 16:44:11 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
偉大なる東条英機閣下の愛国心を、日本人は見習うべし!!!
外出先からのスマホで指がすべり途中送信で失礼!

日本を含むアジア一帯が白人の植民地にされかけていたことに、
必死になって抵抗し防衛したのが東条英機閣下をはじめとする日本軍。

日本が国防したことに、侵略国家だなどとでっち上げ言いがかりの
プロパガンダの張本人はアメリカ。
プロパガンダに乗っかってきたのがシナチョン。

親韓媚韓のヘタレ安倍は、東条英機閣下をちとは見習えよ!

新風の鈴木信行氏の方が安倍なんかよりずうっと、シナチョンの
マジキチ民族性をわかっておられる。




2013/01/11(金) 17:04:21 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
正々堂々と
ここで誹謗中傷するお方達は、自分でブログを出されたら?
ここのブロを見にくる人達は真っ当な考え方をする人ばかりなので、あなた達の意見に共鳴なんかしませんよ。本当に無駄な事をしていますね。屁のツッパリにもなりません。
人のふんどしで相撲を取らないで、
自分のブログを作って、堂々とご自分の主義主張を訴えて下さい。そしてここのブログみたいに多数の賛同コメントが集まるなら大したもんです。
人間一から十まで素直にはなれませんが、死ぬまでに一度くらいは素直な気持になれないのですかね。
マァ馬鹿は死んでも治らないと言いますからね。
2013/01/11(金) 17:42:02 | URL | 防人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/11(金) 17:48:00 | | # [ 編集 ]
最後の小沢一郎しかいないのくだりは爆笑もんだぞ。どうせホロン部か何かなんだろうけどウザすぎ。
2013/01/11(金) 17:56:32 | URL | ポン助 #- [ 編集 ]
天皇陛下が平和の象徴なら靖国へ参拝すべきである。

戦争の意味と決断には原因があるので反日信仰を容認することが間違っている。

2013/01/11(金) 17:58:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/11(金) 18:03:40 | | # [ 編集 ]
副島隆彦の予測はずれたぞ
19. 副島隆彦です。 ・・・・私は、3年前から、オバマの次は、オバマが病気で倒れて次は、狂暴なヒラリーが大統領になる、と予測(予言)してきた。しかし、ゲロを吐いて脳震盪を起こして先に倒れたのはヒラリーの方であった。これで“ワル女“(中国人は皆、ヒラリーが嫌いである。中国に戦争を、アメリカの属国群を使って仕掛けてくるからだ)は終わった。 だから、あとはオバマが倒れて、副大統領のバイデン(CFR派)が後をやる、ということだ。
---------------

オバマは任期途中で倒れ、ヒラリーが大統領になる・・・これは政治的予言でありはずれたら責任を取る・・・そのように大口をたたいた副島隆彦は責任を取るべきだろう。騙されたぞ。
2013/01/11(金) 18:04:32 | URL | バッカスIII世 #- [ 編集 ]
思想ブログ、読んでみて!
スレ違いですいません。自由だの人権だの、よくわからないんだけどやたらと影響力だけは強い左翼思想をわかりやすく解説し、論破するっていう保守の思想ブログを作ってみました。いままで保守の政治ブログはあったけど、思想ブログってあまりなかったと思う。
  
 よかったら読んでみてください。
 
すいません、まだURLの貼り付け方がわからないんで、<思想戦争の時代>で検索してみてください。
2013/01/11(金) 18:08:03 | URL | K-Akechi #- [ 編集 ]
はたして
副島隆彦せんせいは
日本人なのでせうか

http://www.snsi.jp/tops/kouhou
拝見しましたが

リビア米異国大使の死体を

ひきづる 引き釣る、、、とか
(ふぃっしんぐ でも あるまいに)
正しくは ひきずる 引き摺る かと

かれの 理屈までが 怪しくおもえる だに

ふんどし(ソッチマ?) が 緩んでるの かしら




2013/01/11(金) 18:09:41 | URL | いじめと いっしょ #vYtdGaHk [ 編集 ]
【田母神俊雄を更迭した戦後社会というものを打倒しなければならない  : 西村信吾】
http://www.youtube.com/watch?v=sgUu0Ulv7-I
2013/01/11(金) 18:13:48 | URL | 国民行動八紘隊隊士 #- [ 編集 ]
コメ欄荒らすぐらいなら自分でブログ作ればいいのに。
coffeeさんお疲れ様です。
本当に「SHIN」なる人物にはうんざりですね。

「間違った内容の長文コメントを連日何度も繰り返し書き込むな!」

はごもっともだと思います。
長いだけで文法のおかしい読みにくい文章、そして名前を変えてまで同じようなコメントの繰り返し・・時には他のコメントした人に絡んだり。
自分も何度か反論しようかと思いましたがコメ欄が荒れるだけなので無視していました・・おそらくはそれが目的なのでしょう。
そうした中での今回のcoffeeさんの記事には胸のすく思いです。
おそらくこの「SHIN」なる人物には何を言っても通じないのかもしれません、見ているとメンタリティーが某国人にそっくり。
coffeeさんも大変だと思いますが更新頑張ってください。
2013/01/11(金) 18:23:10 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
貴重な情報をいつもありがとうございます。

得体の知れない人種?wからのコメントや、
批判のための批判ではないかと思われるコメントも多い時がありますね。

ブログ主様の事情のいいように処理してくださいw


これからも期待しています。


2013/01/11(金) 18:34:44 | URL | コーヒーさん、頑張れ #gPqp8pEU [ 編集 ]
正しい反論にすっきり
更新ありがとうございます。
靖国参拝については子供の頃問題になったことはなかったように記憶しています。発端の1975年私的参拝をした三木総理に文句を言いたくなります。

度々テレビに出てくる支那外務省ですが、どこの国からの内政干渉も受けないと強い口調で言い切っています。日本の領空侵犯をしようが何をしようが黙っとけという感じです。無茶苦茶な言い分ですし、日本に内政干渉ばかりしている国ですが、少しは日本政府に見習ってほしいと思ったりします。弱腰の態度には情けなくなります。

恐らく在日と思われるしつこい書き込みに対する日本人の管理人様の正しい反論には胸がすっきりしました。日本政府にも中韓のロビー活動にやられる前に毅然と反論、世界に日本の正当性をアピールして頂きたいものです。
2013/01/11(金) 19:38:20 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
韓国は北の工作員がかなり
浸透していて、
韓国と日本の分断工作を
巧妙にやっている。
ある意味。日本もスパイ天国
であり。北は大変危険な
存在である。
2013/01/11(金) 20:08:49 | URL | 工作員はウザイ #- [ 編集 ]
保守派から叩かれた事に対し、「自分達は差別主義者じゃない」というポーズを見せたいお花畑思考による反発と見た
日本人女優の小雪が韓国で出産 なぜ?
http://japanese.joins.com/article/475/166475.html
日本の有名女優の小雪(36)と松山ケンイチ(27)夫婦が韓国ソウルで第2子を出産した。

11日に日本メディアは10日、小雪と松山ケンイチが第2子となる長女を出産したと報道し、異例にも韓国のソウルで出産したと伝えた。

スポーツ報知によると、小雪は以前から産後ケアを受けられる産後院に興味があり、このシステムが発達している韓国を選択したという。

松山ケンイチ-小雪夫婦には昨年1月5日に誕生した長男がいる。
2013/01/11(金) 20:12:33 | URL | ラルース #- [ 編集 ]
北の後ろには
シナ共産党が控えている。
ところで
6ケ国協議とやら、いつの間にか
消えてしまったな。
日本も協議に
協力せよと、あのとき
かなりの額の金をださされた。
全くの捨て金であった。
いい加減日本は騙されるの
やめよう。

2013/01/11(金) 20:40:53 | URL | 工作員はウザイ #- [ 編集 ]
朝鮮民主党の三年三ヶ月の暗黒時代。官房機密費はマスコミに流れて
尖閣での船の衝突映像も隠したり
円高で日本企業は韓国に潰されまくり

社会党おたかさんブームマドンナブームとかも作ったのも悪徳マスコミ
2013/01/11(金) 20:46:50 | URL | 暗黒時代 #- [ 編集 ]
朝鮮人の通名みたいに論点ずらしてゴマカシてないで、「反安倍・反麻生ブログ」だって書いとけばいい。
このクソ低能朝鮮人が。
2013/01/11(金) 20:49:37 | URL | 麻生支持者 #04rXXpxQ [ 編集 ]
クシとか言うツール
こどもの話しではその荒らしを行ってる人は
クシとか呼ばれるツールなどを使ってアクセスしているのでは?
だそうです
中国や韓国のハッキングは有名です
2013/01/11(金) 20:55:40 | URL | みるる #- [ 編集 ]
荒らしは、相手にしない方がよい。
他ブログも荒らしていた人だから、相手にするだけ無駄。
それよりも、元戦闘機パイロットだった佐藤守さんのブログに重要なことが書いてあります。
尖閣諸島に関することです。
ゆゆしき事態。
2013/01/11(金) 21:03:43 | URL | ポット #- [ 編集 ]
COFFEEさん、本気で日本の国益考えたことあるの?
>小泉純一郎は、2001年~2006年に毎年1度ずつだったが、参拝していた。

だから日中首脳会談が中止になったんだよ。

今度、安倍が参拝すれば、中韓露との首脳会談中止及び北朝鮮との拉致問題解決不可能になるということだよ。
2013/01/11(金) 21:07:31 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
大体、アメリカが主となって日米韓の軍事的連携をやってるのだから、いくら韓国が
クソでも今の枠組みの中では韓国と国交断絶できるわけがない。

その程度の現実無視のお花畑なド素人の低能のくせに、即時的結果しか認めない
火病愚民根性丸出しで安倍麻生を叩くのは、大部分の良識的な日本人の感覚では
許せないってことでしょう。

主張してることが火病朝鮮人っぽいから、大部分の保守層から反発を食らっている
感じですね。
2013/01/11(金) 21:08:14 | URL | 麻生支持者 #04rXXpxQ [ 編集 ]
いじめと いっしょ #vYtdGaHk さん

副島センセイって、アメリカの悪は必死で暴こうとするけど
志那や南北朝鮮の悪は無視しがちなんだよね。

なんか工作員っぽいよねぇ....。
2013/01/11(金) 21:10:12 | URL | o(`ω´ )o #- [ 編集 ]
佐藤守さんのブログ
友人は最後にこう付け加えた。

「習近平を筆頭に今の中国指導部の頭の中は毛沢東思想のみ。彼らは中学時代に「毛沢東語録」を振り回しただけで勉強もせず、高校も大学も出ていないから、日本人には理解できない行動をとるだろう。

今年の夏ごろが一番危険だ。7・7(7月7日)は盧溝橋事件の日、彼らはもう一度日本に戦争を仕掛ける気だ。

尖閣問題で中国に気を使って譲歩したらダメ、譲歩しようとしまいと、彼らは決めたことは必ず実行する。そうしなければ彼らの居場所は中国には無くなるから」といったから思い出した。



中台問題を協議していた日中安保対話の席上で、彼らが「台湾問題は中国の核心的利益である。台湾が独立を宣言すれば、いかなる手段を講じても阻止する。手段には、直接的軍事力行使も含む。いかなる幻想も抱かないでほしい」といった後で、こう言った。

≪中国の指導者は「ためらわない」。ためらえば「中国にいられなくなる」からだ≫と。

http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/
2013/01/11(金) 21:12:30 | URL | マイナスの臍 #- [ 編集 ]
スパイ防止法の成立と帰化要件の厳格化を!
13/01/10 産経 尼崎の運送会社社長、北工作員と断定 情報暗号化して送る 大阪府警
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130110/crm13011023300023-n1.htm

>北工作員の摘発は戦後52件目。


13/01/10 北スパイの社長、映画さながら暗号駆使 防衛省は「京都大」自衛隊は「大阪大」
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130111/dms1301111207013-n1.htm

> 府警によると、吉田容疑者は兵庫県で生まれ、
朝鮮大学校在学中に非公然組織「学習組(がくしゅうそ)」のメンバーに認定されたエリート中のエリート。
捜査関係者は「学生のうちから学習組に入るのは珍しい。語学堪能で分析力がある」とみている。
 吉田容疑者は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)機関紙の編集に携わった後、
経歴を伏せて北朝鮮情報を取り扱う民間団体や国立大大学院などに潜入。
脱北者情報や日本の軍事関連情報の収集にあたっていたことがすでに判明している。


13/01/11 神戸新聞 尼崎の男 軍事リポート北朝鮮に送る
 大阪府警、容疑で逮捕

>大阪府警外事課は10日、世界の軍事情報が記載された市販のリポートを転売目的で複製し、
北朝鮮の軍関係者に送ったとして、
著作権法違反の疑い尼崎市東大物町2、
運送会社社長 吉田誠一容疑者(42)=詐欺罪で公判中、保釈=を再逮捕した。

朝鮮籍だった吉田容疑者は07年、日本国籍を取得した。


13/01/11 読売 北工作員?兵器情報を海外メール送信した男逮捕
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20130111-OYO1T00380.htm

>発表では、吉田被告は2009年9月29日、
米国の調査会社からインターネットで購入した報告書2点(約120万円)を無断で複製、
海外の特定の人物にメール送信した疑い。

>吉田被告はこれまでの調べに、08年頃から情報収集を始め
中国などで約2000万円の報酬を受け取った、と供述しているという。
2013/01/11(金) 21:15:26 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
デフレ解消しなくても誰一人責任を取らなくて澄む
そして安倍の訪米は、日本に配備されたオスプレイの全面買取りとTPP参加がお土産であり、中韓露北との外交は全方位的謝罪外交とODA利権に群がる政財界癒着談合利権制度存続のための国税ばら撒き外交のみ、その他の国との外交も、ODAを咬ませないと相手にされない外交しかできないのは、悪の枢軸同盟国家で唯一国内において、戦争主導者を無罪放免にした国連憲章敵国条項国家の真意であることぐらい気づかないと、政治家・官僚・公務員・経済界のみの投票で世襲制度を維持できる自民党は、国民主権などどうでもいいと考えてきた結果が戦後67年の真実であることを見逃してしまうんだよ。
2013/01/11(金) 21:19:15 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
【驚愕!】報道ステーションのディレクターは在日でもなくて なんと『生粋の韓国人』です。しかも過去に、テレ朝の同僚を殴って流血傷害事件を起こしたそうだ。⇒ http://ow.ly/fWggL
2013/01/11(金) 21:20:14 | URL | 国谷 #- [ 編集 ]
典型的なチョンのソントです本当に(ry
うp主お疲れ様です、今日も勉強になりました。
2013/01/11(金) 21:23:41 | URL | 774rr #- [ 編集 ]
ほんと、マスゴミは、報道しないね。
「朝鮮同胞をかばうニダ。多くの日本人に工作員のことは、知られないようにするニダ。チョッパリは、平和ボケさせるニダ。気づいた時には、朝鮮人の国になってるニダ。ホルホルニダ。韓日併合ニダ。チョッパリに、ハングルを教えるニダ。チョッパリの歴史は、全て朝鮮起源にするニダ。」
2013/01/11(金) 21:24:30 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
呆れた在日中国人
2013/01/11(金) 21:29:11 | URL | ポット #- [ 編集 ]
次戦の勝利に向けて・・・
ブログ主様何時も有難う御座います・・・『歴史通』読みましたよ、ペンネームは怖いですね・・・スンません。
豊葦原瑞穂の国に対する中傷は、我が子孫の為にも正さなければ成りません。ブログ主様の益々のご健闘を祈ると共に、ゴマメ程の爺ですが、此処にお集まりの日本の将来を考える皆様と共に応援しています。

支那が、安部さんのコメントに牙をむきました!また朝鮮に属国の時代に戻れと共闘をごり押ししています、朝鮮も事大主義だから乗るでしょう・・・ロシアも厚かましいし、アメリカも小ズルイ、正に世界は腹黒い。誰かの小話に「国民が『神様、幸い溢れる国を有難う幸せすぎて怖い位です』と言ったら、神様が『大丈夫、支那と朝鮮を隣に置いといたから』と言った」と言うのを思い出した・・・福沢諭吉の『脱亜入欧』や、イザベラバードの記述や、確か米国人記者か牧師の中国人に対する侮蔑や、西尾幹二先生が開封して居るGHQによる焚書の中に示される日本人の諦めを見るにつけ・・・支那事変前夜を感じてしまうし、同じ事を繰り返す日本人に呆れます。

どちらにせよ、左も右も真ん中も(訳判らん人も)『万機公論』に決するのは良いのですが・・・木を見て森を見ずではと感じます・・・常識的な薫陶を受けてきた日本人の想いは唯一つ!!!しなやかで強く美しい日本と誇るべき伝統文化の復活これを望むのでは・・・違いますか???良きに付け悪しきに付け、世界で唯一の長い歴史の継続を持つ日本は、その継続故に御先祖様達の思考錯誤が生きて繋がって居ます、継続を持たない世界の人々の為のヒントに成るのでは・・・森羅万象に『和』を持って当たる日本の再生は人類の未来です・・・

世界の人口は、50年ほどで100億に成ろうとする悪夢を迎えます。支那は既に異民族の根絶と言う暴挙を行っていますが、民族が生き残ろうとするのは根源的な継続の本能なので誰にも止められないでしょう・・・恐らく後30年を待たずに食料と水の問題から世界中で頻発するでしょう・・・その状態で日本が今の体たらくならば多分真っ先に殲滅させられます・・・なんて言ったって口先ばかりの国ですから。現状に危機感を持たなければ成りません・・・本当に存続の危機なのです。

今回の自民党の勝利は『第五の勢力』の影響が大きかったのだと信じたい、若者達も潜在的かつ本能的な感覚に突き動かされたのだと感じています、又サイレントマジョリティーも日本を覆う暗雲を気で感じたのではないでしょうか・・・鋭い感覚を持つ日本人が多い事は本当に頼もしい事です・・・大人の選択が功を奏したのですが、言うべき意見は愛国保守議員に届けるべきです、黙して見ている訳にはいきませんから・・・きっと彼らの心の閂に成るでしょうし、自信にもつながるでしょう、安部さんがネットを重視しているのは直接日本人の声が聞きたいのです。

次回の参議院選挙で愛国保守を勝たせ過半数を取らなければ、安定政権は望めません・・・つまり、平和を希求するが故の『富国強兵』も『武器の国産化』も『経済大国の再現』も『精神文化大国』の示現も『掃き捨てるべき輩の排除』も・・・、負けたら水の泡です・・・ジエンド!時間が無くなり、力でねじ伏せられるでしょう・・・安定政権を出現させて、自前の『日本国憲法』を早急に作らねば成りません、早くて10年遅くも20年以内に建てなおさなければ時間切れに成ります。『第五の勢力』は必ず機能するのだと信じて、発信を続けて下さい、また家族や友人知人にも、今こそ日本の危機で重大な岐路に居るのだと知らせ続けて下さい。
2013/01/11(金) 21:29:50 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
うん

URL | o(`ω´ )o さま
御意

キムチ臭さよ
屁の臭さ だに(失礼)

2013/01/11(金) 21:33:10 | URL | いじめと いっしょ #vYtdGaHk [ 編集 ]
それと、ご自分の批判に公平さや冷静さがあるというのなら、公明創価叩きくらいしか
支持者獲得法を思いつかず、いまだにバーチャル政治家でしかない新風の百姓ブロガー、
瀬戸ちゃんの、結果を出せない無能ぶりや間抜けさをもっと叩くべきなのでは?

瀬戸ちゃんとその一派ってアンタに似て低能だから、国会議員はおろか地方議員すら
まだ一人も輩出してない、何の結果も出せてないみじめな現実なのに、何の批判もない
のでしょうか?

ご自分では安倍麻生より政治に詳しい頭のいい人間だと思ってらっしゃるようですから、
あの使えないクズ集団が、政治に影響を与える存在になれるよう、たまには何か
アドバイスしてあげてくださいね。
2013/01/11(金) 21:37:39 | URL | 麻生支持者 #04rXXpxQ [ 編集 ]
朝鮮人の密入国が始まって、約100年以上
経ちますが、彼らの特質は異常に高い
犯罪率です。
在日の犯罪率は現在日本人の約8倍ですが、
この警視庁発表には帰化人の犯罪は加味
されていません。帰化人を加算し朝鮮系
と一括すればこの犯罪率は倍増するので
は無いでしょうか。

彼らは日本人と結婚する事に拠って、知能
を手に入れ、政界、各学会、経済界と進出
していますが、しかし彼らの中から日本の
為とか日本人の役に立つ人物が過去には有
りませんし之からも出現する事は無いで
しょう。

彼らは寧ろ、犯罪を犯さないまでも、日本
社会の混乱と破壊しか生み出せないのは、
皆様もご承知の通りです。それは朝鮮人の
業なんです。

このブログに現れるシン成る人物をつき動か
しているのも、過去の歴史でも、朝鮮に
対する憧憬や忠義心でもの無く、政治や思想
に拠るものでも無くて、朝鮮DNAが本人の
意思に無関係に唯暴れまわっているだけな
んだと思います。
2013/01/11(金) 21:46:34 | URL | kumaso #- [ 編集 ]
2013/01/11(金) 21:58:38 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
約束通り、COFFEEさんからの返事以外無視します
悪いが銀時の犯罪ブログなどまともな者ならいかねえだろう。

COFFEEさんとは、知的格闘技を今後とも望むことになるだけである。
2013/01/11(金) 22:22:57 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
在日特権のパブコメに協力をお願いします
【資料】在日韓国人の税金のからくり、通名の問題点、パチンコについてのパブコメなど 保守速報

http://www.hoshusokuhou.com/archives/22149055.html
2013/01/11(金) 22:34:29 | URL | atem #- [ 編集 ]
添削 して いい?
COFFEEさんとは、知的格闘技を今後とも望むことになるだけである



今後とも COFFEEさまの ご指導ご鞭撻のほど
よろしく お願いもうしあげます

かな

ぼくは オブザーバーですので
何卒 よろしく おねがいし まうす

「人はある国に住むのではない ある国語に住む」
とか
貴兄の住む国語は あるの かしら


2013/01/11(金) 22:39:38 | URL | いじめと いっしょ #vYtdGaHk [ 編集 ]
一度だけ敢えて問おう
2013/01/11(金) 22:22:57 | URL | SHIN #- よ。

>悪いが銀時の犯罪ブログなどまともな者ならいかねえだろう。

いったい自分が何のどの法律を犯し、犯罪を犯したというのかな?
明確な答えも、根拠も出せないまま犯罪者呼ばわりするのなら自分はあなたを名誉毀損罪に問うこともできると思うのだが?
2013/01/11(金) 22:41:45 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
SH!Nを許そうじゃないか!SH!NにはSH!Nの事情がある!
SH!Nの両親は年の離れた兄と姉なんです。

普通の超汚染人です。

チョンの大統領選の両者の演説は、
握り拳を握って膝と体をくの字に曲げて言い合います。

日米欧列強国にこんな事する国は有りません。

まさに土人国家です、支那など数ある土人国家でも朝鮮人が図抜けて馬鹿でおかしいのは近SH!N相関が原因です。
2013/01/11(金) 22:56:59 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
韓国はついに自主独立を果たした
来韓中のオディエルノ米陸軍参謀総長は11日、京畿道東豆川市にある在韓米軍基地を訪問した。
同基地で記者会見したオディエルノ氏は、
2015年末に行われる韓米連合司令官(在韓米軍司令官)から韓国軍への有事作戦統制権移管について、
「韓国は移管の準備をしっかりしている」と評価した。

さらに「韓米が持続的な合同演習によって、確固たる指揮体系をつくることが移管に向けた課題」と述べた。

韓国が米軍のヘリコプター「アパッチ」を増強すると報じられていることについては、
「韓米とも必要性を感じている。両国は協力すべきだ」と否定しなかった。

オディエルノ氏はこのほど、韓国のチョ晶煥(チョ・ジョンファン)陸軍参謀総長に対し
米国防総省と合同参謀本部がアパッチヘリ大隊(24機)の韓国への増強・配備を承認したと伝えたとされる。

オディエルノ氏は新年に合わせ、在韓米軍を激励するため1泊2日の日程で来韓した。

http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20130111004100882&domain=6&ctype=A&site=0100000000&mobile
2013/01/11(金) 23:07:26 | URL | 日本は米国の1000年属国の道を選んだ #- [ 編集 ]
>銀時

お前の規約呼んでみな。

俺が何時度を越える荒らし行為したというの?

自己都合で国内法である故人情報開示する閑があることだけは分かった。

そして、日本の真の主権回復の邪魔になってることさえ知らないバカに知的格闘技は必要ない。

とにかく、お前のブログに行くことだけは永遠にないことを誓っておくから、お前も俺のことなど忘れることだ。
2013/01/11(金) 23:18:30 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
国債刷りまくってODA5千億ぐらいばらまけばいいだけ
安倍首相は16日からの東南アジア諸国連合(ASEAN)加盟3カ国歴訪で、
アジア外交の基本的な考え方を示す「安倍ドクトリン」を発表する方向で検討に入った。

民主主義や市場経済、法の支配といった価値観を共有する国々と、
安全保障や経済・エネルギー政策での連携を推進する方針を盛り込む。
政府関係者が11日、明らかにした。

東南アジアでも台頭が著しい中国とは価値観が異なるとして包囲網を構築する狙いもある。
3カ国歴訪は第2次安倍内閣発足後初の首相の外国訪問で、ベトナム、タイ、インドネシアを訪れる。
http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013011101002068.html
2013/01/11(金) 23:21:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
またしても外圧に敗北する日本
去る2012年12月28日、下村博文文部科学大臣は記者会見において、拉致問題に進展がないことおよび在日本朝鮮人総聯合(朝鮮総連) との関係を理由に、
朝鮮高級学校 (以下、朝鮮学校) をいわゆる「高校無償化」制度(注1)の適用から除外すると表明した。

アムネスティ・インターナショナル日本は、今回の決定が、「政治的判断に基づき、特定のマイノリティ集団に対して教育の権利を制限する」という、
日本も批准している複数の国際人権条約に違反する差別的政策であることに強い懸念を表明する。

2010年3月に関連法が成立して以来、民主党政権下において、朝鮮学校への無償化適用は政治的判断により実施時期を先延ばしにされてきた。
今回の政府の決定案によれば、朝鮮学校の指定の根拠自体を削除する省令改正等を実施するとしている。

日本政府は、経済的、社会的及び文化的権利に関する国際規約(社会権規約)13条2項(c)に基づき、高等教育の無償化によって、
すべての人びとに教育の機会を均等に保障するという国際法上の義務を負っている (注2)。
日本政府は、社会権規約2条2項に基づき、自国内のすべての人びとに対し、教育の権利を無差別および平等に保障しなくてはならない(注3)。
拉致問題や外交関係上の問題、および朝鮮総連との関係という政治的事情に基づいて、子どもの教育に対して差別的取り扱いをすることは許されない。

日本国内における高等教育の無償化は、朝鮮学校と同じ、学校教育法上の「各種学校」に属するいわゆる「外国人学校」やインターナショナルスクールに対しては、
すでに無償化の適用が行われている。にもかかわらず、国際法において正当化され得ない政治的理由に基づき、朝鮮学校への適用を除外する今回の決定は、
社会権規約第2条および第13条に違反し、人種差別撤廃条約が禁止する、民族的な出身に基づく「人種差別」にあたると考えられる 。

国連の人権諸機関は、日本政府に対し、マイノリティ集団の教育の権利に対する差別的な取り扱いについて繰り返し懸念を表明してきた。

とりわけ、人種差別撤廃委員会が2010年に実施した日本審査の総括所見において、委員会は、子どもの教育に差別的影響を与える行為として、、
「締約国に居住する外国人、韓国・朝鮮出身者の子孫および中国出身者の子孫のための学校が、公的支援、助成金、税の免除に関して差別的な取り扱いを受けていること」、
「高校教育無償化のために現在提案されている立法提案から朝鮮学校を除外するという政治家発言」を明記して懸念を表明している。

人種や皮膚の色、民族的な出身、あるいは政治的意見やその他の意見などにかかわらず、人権を無差別および平等に保障することは、
日本政府に課せられた国際人権諸条約の中核的な義務である。

下村文科大臣は、朝鮮学校への無償化適用について、「国民の理解が得られない」と発言しているが、
人権の保障は、「国民の理解」の有無にかかわらず履行しなければならない国家の重大な義務である。
日本政府はむしろ、すべての人びとの人権が保障される社会の実現に向け、社会全体の理解を促進しなければならない。

日本政府は、人権諸条約の理念と原則を十分に理解し、各委員会からの勧告を真摯に受け止め、朝鮮学校を高校無償化の対象に含め、ただちに無償化を実施すべきである。

また同時に、社会権規約13条に基づき、すべての人びとに対する高等教育の無償化を差別なく実現するという観点から、
現時点で無償化の対象となっていない教育機関(例えば、「各種学校」とされていない「外国人学校」やフリースクール、NPOが運営する学校など)に通う
子どもたちも対象に含めるべきである。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130110/prl13011013090039-n1.htm
2013/01/11(金) 23:25:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一色の妻は在日である
中山 今回は、元海上保安官の一色正春さんにお話を伺います。
一色さんといえば2010年9月7日に尖閣諸島中国漁船衝突事件が
発生した際、ユーチューブに衝突の映像を公開したことで大きな反響を呼びました。
それによって私たち国民は、日本の国境線で起きた真実を
知ることができましたが、まずは事件が起きた時の心境をお聞かせください。

一色 漁船がぶつかったのを見た時は「とうとうここまで来たか」と思いました。

 尖閣諸島の周辺海域では長年にわたり違法操業が繰り返されていましたが、日本はそれを取り締まってこなかった。

 というより、取り締まってはいけないというのが政府の方針だったんです。だから、いずれこうした事態に発展するだろうと予測はしていました。

中山 一色さんは映像公開後、読売テレビに事件のことを話したそうですね。

一色 あれは一種の保険のようなものです。後で騒ぎが大きくなった時に
「頭のおかしな奴がやった」と思われては困るので、映像を流出させた意図を発覚前に担保として残しておいたのです。

中山 一色さんが映像を公開したことは国民がこの問題に目を向けるうえで非常に大きな意味があったと私は思います。

一色 私自身もあの映像は広まるだろうと思っていましたが、
一晩であれだけ反響があったのは予想以上でした。
またこれは誤解されがちなのですが、映像は海上保安庁が
隠蔽したのではなく、時の民主党政権が隠蔽したのです。
海保は言うなればただの一役所ですから、官邸から映像を出すなと命じられればその通りにせざるを得ません。

かつて北朝鮮の不審船が来た時にはその映像を公開していますし、
そういう意味で海保はオープンな組織と言えます。

続きます
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/36894
2013/01/11(金) 23:27:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今回当選した自民党議員はこんなのばかりであった
群馬県警は11日までに、公選法違反(供応買収)の疑いで、
昨年12月の衆院選群馬3区で初当選した自民党の
笹川博義氏の運動員で70代の男性会社役員=同県太田市=を書類送検した。

 送検容疑は昨年12月上旬、太田市の飲食店で笹川氏陣営の他の
運動員数人に票のとりまとめを依頼するため、1人当たり数千円相当の飲食で接待した疑い。

 笹川氏の事務所は「違反のないよう注意していたのに大変申し訳ない」としている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130111/crm13011114350015-n1.htm
2013/01/11(金) 23:30:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
沖縄県で米軍基地問題を担当する又吉進知事公室長が10日、米首都ワシントンに到着した。
空港で一部記者団に、米軍普天間飛行場移設問題について
「名護市辺野古への移設案は事実上不可能という立場は、政権交代後も変わっていないと伝える」
と述べ、県外移設を求める姿勢を強調した。

国務省や国防総省当局者らと会談し、県の立場を直接伝達する方針。
又吉氏は、日米の政府間の話し合いがあることは承知しているとした上で、地方自治体の役割として
「私は沖縄県民で県職員でもあるので、沖縄の正確な状況を私の口からきちっと伝えることに意味
がある」と指摘した。

2月で調整する安倍晋三首相の訪米に先立ち、辺野古の公有水面埋め立てを政府が県知事に申請す
る方向で検討していることについて「全く聞いていない」と不快感を示し、
「県外移設を求める立場を踏まえ、手続きは法にのっとって処理する」とだけ述べた。(共同)

ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130111/amr13011111100005-n1.htm
2013/01/11(金) 23:31:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
緊急拡散願います
いつも貴重な情報をありがとうございます。
もうご存じだとは思いますが、こちらに張らせていただきます。
★☆★☆★☆★☆現在募集中のパブリックコメントまとめ★☆★☆★☆★☆★☆
皆さまのご協力をお願い致します!

①パチンコについてのパブコメ(2013/1/12締め切り)
 「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律施行令の一部を改正する政令案」に対する意見の募集について
 ■送信先 http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=Pcm1010&BID=120120014&OBJCD=&GROUP=

②朝鮮学校無償化阻止のパブコメ(2013/1/26締め切り)
 ■送信先 http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=185000617&Mode=0
 ※(自民党の提起した)改正案に賛成する旨をお書きください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2013/01/11(金) 23:32:33 | URL | りえ #T61DVtR6 [ 編集 ]
>今回当選した自民党議員はこんなのばかりであった

ふざけんな。ソースもなしに「こんなのばかり」だと断定する低能さ、民度の低さは
朝鮮人並み。

じゃあ、このブログを支持してるのは、お前みたいな根も葉もない誹謗中傷やり放題の
低能朝鮮人並みのバカばかりっていう結論でいいのでしょうか。

まあ、ブログ主がこれまで朝日新聞などの報道を鵜呑みにした短絡的な安倍麻生叩きを
やり続けているクソ低能だから仕方ないかもしれませんが。
しかも政治ド素人のトンチンカン低能集団・新風を支持していて、韓国との国交断絶
など、出来もしないことを自民党に要求しては火病を起こしてるクソ低能な朝鮮人脳
なのは明らかですし。
2013/01/11(金) 23:34:15 | URL | 麻生支持者 #04rXXpxQ [ 編集 ]
無根拠な自虐史観を突き崩す
靖国にせよ、東京裁判にせよ、わが国を貶める嘘が堂々とまかり通った戦後70年を清算しなきゃいけませんね。正しい歴史を知れば、自虐史観なんてぼろぼろに崩れますよ。もともと根拠がないんですもの。
2013/01/11(金) 23:39:08 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
2013/01/11(金) 23:39:45 | URL | ドットマン #- [ 編集 ]
一度だけ答えよう。
>2013/01/11(金) 23:18:30 | URL | SHIN #-

>お前の規約呼んでみな。
>俺が何時度を越える荒らし行為したというの?


だから何時のどこの時点の話だよ、で、どこの記事のどのコメントに対するものだよ、そこがわからんと話にならない。

>自己都合で国内法である故人情報開示する閑があることだけは分かった。

何度も言うけど何時のどの時点での話か知らないがもし仮にそのような対応を取ったよいうのならそれ相応のことをあなたがやったということなだけだろう。
それと、なんだよ「国内法である故人情報開示」って。
まず故人情報」→「個人情報」な。

ちなみに個人情報保護法を言っているのなら見当違いだけど
あれ事業者を対象とした法律だから。


個人情報保護法の概要(経済産業省)
http://www.meti.go.jp/policy/it_policy/privacy/#01

①この法律は、民間の事業者の個人情報の取扱いに関して共通する必要最小限のルール(※)を定めています。
②この法律の仕組みは、事業者が、事業等の分野の実情に応じ、自立的に取り組むことを重視しています。



>そして、日本の真の主権回復の邪魔になってることさえ知らないバカに知的格闘技は必要ない。

そっくりそのままお返ししよう。
とりあえず故人と個人を間違える人物と知的格闘技?なるものをする気はさらさらありません。

>とにかく、お前のブログに行くことだけは永遠にないことを誓っておくから、お前も俺のことなど忘れることだ。

別に来なくていいし、頼まれてもお断り。
忘れてくれるのは結構だがもう絡んできてもこちらも相手はしたくないし、そちらからのよほど酷い絡みがない限り相手にしないのでよろしく。
2013/01/11(金) 23:41:44 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]

攻SHINお疲れ様。


2013/01/11(金) 23:42:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>銀時

もう用はないから、唾飲まんとここから退散しておきな。
2013/01/12(土) 00:09:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
クレーマー SHIN
小生のブログにも、kというHNで、
昨日ですが、全く同一のコメントがありました。

最後はいつも、小沢一郎マンセーです。

2013/01/12(土) 00:14:21 | URL | おっち #- [ 編集 ]
お疲れ様です
いつも影ながらですが
ブログを拝見させていただいてます。

今回のSHINなるもの・・・
明らかに在日臭がするにも関わらず
キチンと対応している筆者には頭が下がります。

これからも、ブログがんばってください。
いつもいい記事ばかりです。

陰ながらですが貴殿を支持する人がいることがいることを覚えておいてください。
2013/01/12(土) 00:36:01 | URL | カト #- [ 編集 ]
在特会デモ@本日12日新大久保
活況ですね。SHIN氏は、自分で反論サイトでも作ったほうがいいのでは?コメント欄でどうこうだと、ごく一部の投稿者以外からは
ウォッチしてもらえないでしょう。自分の言論の足跡が散逸してしまっているのも同然。

日付変わって、もう今日のことになりますが、在特会の新大久保デモ
あの界隈にはけっこう大きな韓国食品のスーパーがあります。

ノロウイルス・キムチで有名な韓国農協のアンテナショップ入っている『チョンガーネ』 (大久保通り) 新宿区百人町2-1-2 K-PLAZA2 

『韓国広場』(職安通り) 歌舞伎町2-31-11 
『K-PLUS韓流百貨店』(職安通り)新宿区大久保1-8-4 K-SQUAREK 1F

あたりの前では、ぜひ派手にやってほしい。高齢世代の弱みである『孫』や『家事の怠業』で突いて罪悪感を持たせるようなコール
お願いしたい。
2013/01/12(土) 00:40:27 | URL | 蘇國 #rbmJCbek [ 編集 ]
超反日の帰化企業 マスゴミの同胞 信じるべからず騙されるべからず
■ソフトバンクが2012年の携帯電話の純増数で首位となり5年連続トップ、
 NHK孫正義インタビュー・マスコミ孫正義のイメージを高める報道、
 ネットでソフトバンクが反日企業で孫正義が反日帰化人という事実を拡散
 2013/1/11(金) 午前 9:41

blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37408935.html

ランキングもだが、嘘でもマスゴミで流し続ければ、本当に聞こえる=事実になるnida
【嘘・紛らわしい・大袈裟】純増数で首位【嘘でも既成事実nida】
これが本当なら、寒流(ゾンビウェーブ)も本当だったんだろう()レベル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆ソフトバンク、イー・アクセス買収後に“仰天展開”望まざる買収だった?
 2012年10月25日

 ここ買収したら首位になれるニダ?万年3位だったはず。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【嘘も100回】就活生の約半数がスマートフォンを利用【事実になる】
2013/01/12(土) 00:46:11 | URL | 嘘しか垂れ流さない #CNyZZgV2 [ 編集 ]
【山村明義】いよいよ始動した安倍危機突破内閣の行方[桜H25/1/10]
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=HRsRxwrUCCo

山村明義氏:
NHKのディープスロートの方々が私のまわりにおりまして、何人かですね。その人達が、NHKが安倍政権が発足100日目が4月4日らしいんですね。その4月4日に安倍政権の総攻撃を始めると、そういうふうに私のところに情報をもたらしましてですね。NHKの予算案を無事に通してから攻撃するというふうに言ってまして。彼らとしては切羽詰まった攻撃であると、覚悟を決めてやってくるんでしょうけど。これが中立公正なるNHKがやることかと思いますけどね。

水島氏:
元々中立公正ではないけど建前ではそうなってますもんね。本気で、行革総務・木原稔議員が「積極的にNHK改革をやる」と。いま給与の問題や受信料の不払い。もっというと「全民が寄付でいいのか」という、NHKは「誰もかれも払わないといけない形」ではなく、選択ができるような事をやるべきではないか。トータルでNHK改革を始めようとしている。これは山本さんがおっしゃってた、4月の予算案通ったら今に見してやろうと、7月の参院選にむけてネガティブキャンペーンやろうというのは大事な情報でね。これでNHK改革ができるかどうか、あるいはメディア対策。偏向したマスメディア対策を国民の手でできるか。我々は徹底的にNHKと戦うつもりですけど。
2013/01/12(土) 00:55:09 | URL | 4月4日にNHKは安倍政権へネガキャン総攻撃開始との内部告発 #0/LiB9Qo [ 編集 ]
【山村明義】いよいよ始動した安倍危機突破内閣の行方[桜H25/1/10]
http://www.nicovideo.jp/watch/1357803491
2013/01/12(土) 00:57:28 | URL | Re: 4月4日にNHKは安倍政権へネガキャン総攻撃開始との内部告発 #32NXszCY [ 編集 ]
【山村明義】いよいよ始動した安倍危機突破内閣の行方[桜H25/1/10]
http://www.nicovideo.jp/watch/1357803491

「視聴者のみなさまと語る会」にみんなで出席して、各自の意見をNHKに伝えましょう。「視聴者のみなさまと語る会」の詳細については下記URLを参照。
https://www.nhk.or.jp/keiei-iinkai/hearing/index.html

【マスゴミの躾け方(無視されない抗議のやり方)】by 渡邉哲也
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19665632

NHK 経営委員会というものが役員会の代わりにあります。これ放送法に規定されております。で、「視聴者のみなさまと語る会」というのを全国各地でやるのです。内緒にしているんです。株主総会みたいなものです。で、「経営委員が直接参加して視聴者からの…皆さまの意見を聞いて、そこの質問や内容はすべて議事録に記録され番組制作に生かさないといけない」という法律になっているのです。ですからデモするよりも何するよりも、それはそれで良いでしょう。ただそれよりも NHK のホームページで 「視聴者のみなさまと語る会」が、いつ行われるのか…全国でやってますからね…を、ご覧いただいて皆さま自由に参加していただいて思ったことをぶつけると NHK は議事録に流してテレビで放送して自分の恥をさらして、更に「改善処置をとらないと国会で社長が呼ばれて叩かれちゃう」という仕組みなんですね。
2013/01/12(土) 01:24:24 | URL | Re: 4月4日にNHKは安倍政権へネガキャン総攻撃開始との内部告発 #p6q12E4o [ 編集 ]
SHIN=チョンカス
小沢マンセーって時点でアウト
2013/01/12(土) 01:56:59 | URL | 朝鮮人殲滅 #frUh5rcM [ 編集 ]
日本の左翼は悪魔か
>2013/01/11(金) 23:25:07 | URL | 名前欄に名前書こう
>人種や皮膚の色、民族的な出身、あるいは政治的意見やその他の意見などにかかわらず、人権を無差別および平等に保障することは、
日本政府に課せられた国際人権諸条約の中核的な義務である。

それが重要ならなおさら、朝鮮学校に出すわけにいかない。
朝鮮学校は人権を侵害する学校だから。

朝鮮学校の元教諭も朝鮮学校の教育姿勢は人権侵害が酷いというニュアンスのことをいっている。
RENKも反対。
朝鮮学校に通ってた元生徒も、朝鮮学校の酷さをいってる。
参考
金主席の肖像画磨き、自殺者出るほど思想教育 「実態認識を」朝鮮学校元教諭が告発手記 MSN産経ニュース 2010.8.7 01:20
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100807/kor1008070121001-n1.htm   ←リンク切れ
教師が反日誘導「日本人に拉致を言う権利はない」 元生徒が朝鮮学校の実態告発 2011.10.14 07:36
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111014/crm11101407370002-n1.htm

読売、朝日、毎日、産経だと、産経が一番この問題で本当の人権のこと考えてる。
朝日毎日は、エセ人権で、本当は子供の人権侵害推進になることを主張。

国連人権委員で、日本が人種差別国として貶められているのは、日本(人)差別活動家が国連で活動してるから、
例えば辛淑玉(シンスゴ)
彼女は2001年 国連人種差別撤廃委員会に参加
その結果
>日本人は在日コリアン(主に子どもや児童・生徒)に対して暴力を振るう、人種差別的な人たちであると考える人
に賛同するロビイストが多くなった (wikiより引用)
慰安婦の問題についても、
例えば国連のクマラスワミ報告(1996)
著者である吉田精治が後に嘘を言ったと認めた本を、従軍慰安婦の証拠だと提出した。
ちなみに、1989年、韓国済州島の地元紙『済州新聞』が調査をしてこの本は捏造と報道
その3年後1992年に秦郁彦が済州島で調査をしたが当時を知る島民はそんなことはなかったと証言

韓国側、日本側どっちの調査結果も吉田精治の本が嘘だと認定。
時系列から見て分かる通り、1996年にこれを証拠として提出した人、団体(日本カトリック教団、日弁連とか)は腐りきっている。
慰安婦のことに関心があったら少なくとも訴える団体側が日本側の秦郁彦氏の調査の発表を知らないわけがない。
国際的な場所で訴えるのだからね。

キリスト系では酷い団体が多い。
キリスト教の教えそのままでなしに、特定思想(ウリジナル)を加えて教える協会がある規模存在してる。
「新宿区西早稲田2-3-18」系とかもある。

日弁連は、過去の色々なことから公平公正を放棄してる。
正義もね。
でもエセ正義はあるw 他国との対等平等な関係を求めない関係作り エセ平和主義も持ってる。 エセだらけ
そして一番問題なのが、日本の弁護士はそんな悪の組織みたいな日弁連に必ず加入しないといけない

東京知事選に、日弁連前会長がでたけど当選したら酷いことになるところだった。

中韓が反日ロビー活動をし、日本側も日弁連とか反日ロビー活動(エセ人権活動)をする
日本の左翼って本当に卑劣で汚い。
「人権」という看板は掲げるが本当は上記の通り人権侵害の推進、「話合いで解決を」とかいうが、本当は、日本に対し「主張しない外交」
という圧力をかけ、「本当の話合い」をさせない。
2013/01/12(土) 02:11:22 | URL | 卑劣で汚い日本の左翼 #qbIq4rIg [ 編集 ]
安倍の円安誘導の経済政策には、断固支持!
だが
安倍が親韓媚韓で日韓友好改善などとバカなことを言い出し、竹島式典に不参加なのには批判する!

韓国に激甘な安倍は、寄生虫韓国からのゆすりたかりを拒否れるだろうか?

「日本は韓国を支援するニダ」とせがまれても、竹島不法占拠や天皇陛下侮辱を理由にキリっと拒否るべきである!

安倍が韓国にホイホイ支援しちまわないように、今のうちから日本国民は自民党に電凸、メール凸、FAX凸して
安倍を調教すべきである!

褒めるべき点は大いに褒め、批判する点には批判すべきである!

チャンネル桜はあまりにも、安倍マンセーすぎる!
安倍を過大評価し甘やかしすぎじゃね?
安倍がもし韓国支援とかしたら、どーすんだ?!
安倍がもしTPP参加したら、どーすんだ?!





2013/01/12(土) 02:50:44 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
サンドバック「疹」
朝鮮土人特有の精神疾患に「火病」というのがあるが、それは真実である。

近所の朝鮮土人のメス豚なんだが、
ファビョりが尋常でなくワロタwww

在チョンのくせに日本人の旦那のお陰で身分不相応な住宅地に住みおってw
やることなすこと全てがお下劣お下品キムチというか、
見栄でいくら日本人のマネをしても、朝鮮土人は所詮チョンだっつーのwww

ま、疹の行動も朝鮮土人特有の精神疾患だと思えば解り易いw


(笑)


2013/01/12(土) 02:51:44 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>とにかく、お前のブログに行くことだけは永遠にないことを誓っておくから、お前も俺のことなど忘れることだ。

http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html
>・いわゆる『終結宣言』は全くアテになりません。うちの場合、こういうパターンです。
> 「このメールを最後の連絡とします」と宣言したのにその後もメールを送ってくる。
>「もうそのIPは使ってない」と言ってたのにまたそのIPを使ってくる。
>「私ももう遊びから卒業しますので短かったですがありがとう」と言ったのにまたコメントしてくる。
2013/01/12(土) 03:17:16 | URL | うそつきSHIN。 #X.Av9vec [ 編集 ]
小泉→安倍の時いざなぎを超える市場最長の景気回復があった。
バブルはじけて、景気が悪いのが続いてるというのはマスゴミが流す嘘
本当は小泉→安倍の時景気良かった。
実は、5年前までイザナギを越える景気回復だった。
ではなぜ、それを多くの一般人が感じないのか。
それは、景気回復といっても儲かる業種と儲からない業種の2極化が進んだ。
それに、儲けたとこが労働者へ還元しなかったから。

荻原博子と須田さんがローカルTVで言ってた。

関連
>皆さんの中には、バブル崩壊以来、不況が続いていると思っている人が多いようです。けれど、2002年から2007年10月まで、
小泉内閣、安倍内閣のもとで日本は、“いざなぎを超える”と言われた、史上最長の景気回復がありました。
荻原博子   朝日新聞 2012年12月19日

企業が儲けた金を従業員に還元しないのが悪いのだから、それ対策をすればいいだけ。
確か企業が儲けた分を従業員に還元すれば会社の税金を低くするみたいなことを検討するみたいなことを
いってたような気がする。

でも、TPP参加したらダメ
状況が悪くなる要素が高い。
TPPやったら経済は悪くなると思う。
2013/01/12(土) 03:22:56 | URL | fire #mQop/nM. [ 編集 ]
coffeeさん、マジキチSHINとかの相手はしない方がいい。
SHINなる奴の文章を読んだが、典型的な韓国人文章。次々と言葉を繰り出すが論理的に結びついていない。だから意味が全然取れない。
こんな池沼の相手をしては絶対に駄目だ。日本全体が馬鹿韓国に竹島だ、従軍慰安婦だと挑みかかられて本来の国論(経済復興や産業育成)から思考エネルギーを取られているのと同じだ。「韓国人と関わるな」の格言を忘れてはならない。
マジキチSHINを無視、アクセス禁止すべし。絶対に一切関わるべきではない、人間クズには。それは己の衰退に直結する。完全無視すべき。アクセス禁止をかいくぐって書かれたコメントも削除してゆくべき。
2013/01/12(土) 04:52:34 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
安倍総理を絶対支持
一次安倍内閣と違い、安倍総理は一皮剥けた。それはどういうことかというと、自民党の中にはほとんど民主と同じようなリベラル勢がいるが、その勢力を排除するのではなく
、政権の中に取り込んでしまったことだ。彼らの力を利用して、戦後レジームからの抜け出ることを目的としている。いろいろな意見の人を説得して自分の方向に向かわせるしかない政治家としてこの清濁あわせ飲む保守政治家に成長した、一皮むけたということだと思う。まあ、細かな批判はしないほうがいい。安心して任せなさい。
2013/01/12(土) 05:50:57 | URL | 青空 #mQop/nM. [ 編集 ]
青嵐、SHINが同一人物かどうかはアホらしいから考えないが、ブログ主さんは、堂々と反論なさるから立派です。

しかし、SHINは「知的格闘」などと書いておきながら、反論に対する再反論など致しません。窮すると「もうお前とは議論しない」などと言いだします。そういうレベルです。

難解な用語で空疎な内容の文章しか書けないかつての「岩波左翼学者」のようなもの。心根も卑しいのです。誠実な議論は成立しません。

ディベートで賛成側か反対側か役割分担を決定されるように、議論を深め高度な結論を得るために協力し合うのが「お約束」なのですが、某民族は「言い負かした」からオレの勝ちという点にのみ意義を見出すようで、「建設的な協力」ができない知的レベルのようです。

読者はたまったストレスをブログ主ご自身で反論なさるので快哉を叫びますが、どうぞ何回かに一回くらいの割合でご負担になさぬようになさってください。

なおKESSERLINGも同様で、SHINへの敵対者という点でははじめ味方に見えますが、「日本人と白人だけが優越」という自説をゴリ押しするだけの新手の工作員です。せまい一面から見れば成り立つ点はあろうが、その露骨な差別主義に賛同することはできません。愛国者としても「ひいきの引き倒し」になりかねませんから。

彼の推奨するブログやそこに集まるコメンテーターをみていても、「なぜ毎回、言い換えれば執拗に、日本の特定の地域の出身者や縁者をこきおろす結論に落ち着くのだろう?」と不思議です。

記述者がよほどご先祖から反感を植え付けられたか、それとも日本分断策だろうかと考えつつ読むと、最近では後者の色合いが強いようにも感じます。

まともな歴史観に目覚める人が増えてきたからこそ、ほんらいまともな戦闘には弱い民族や国の手先が躍起になって情報戦をしかけているのだろうなと想像します。
2013/01/12(土) 06:17:28 | URL | エスカップ #WjU43lG6 [ 編集 ]
安倍首相がユニクロ社長宅で夕食
安倍日誌(1月11日)

20時46分、東京・大山町の柳井正ファーストリテイリング会長兼社長宅着。会食。
22時28分、同所発。
22時33分、私邸着

あの売国経済人の家で夕食をしながら約2時間、何を話し合ったんでしょうかね。政権発足早々、単なる近所付き合い(売国奴は渋谷区大山町、安倍さんは富ヶ谷)
だけではなさそうで、少し心配です。
2013/01/12(土) 06:53:05 | URL | 通行する人 #- [ 編集 ]
朝鮮小沢は神の

日刊ゲンダイ
2013/01/12(土) 08:21:33 | URL | ゴミ日刊ゲンダイ #- [ 編集 ]
仰っていることに全く異論はありません。ただ気になる点があります。その一つは「A級戦犯」となる用語が多数書かれている点です。「殉難者」と書かれたほうがよいのではないでしょうか。この言葉が皆に誤った認識を植え付けてしまうような気がします。
第二点は「日経新聞は、御厨貴、秦郁彦、保坂正康、半藤一利、丸谷才一ら、もともとA級戦犯に否定的な連中などにしかメモの全てを見せていない」ではなく「日経新聞は、御厨貴、秦郁彦、保坂正康、半藤一利、丸谷才一ら、もともとA級戦犯の合祀に否定的な連中などにしかメモの全てを見せていない」ではないでしょうか。

2013/01/12(土) 08:27:45 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
>>coffeeさん、マジキチSHINとかの相手はしない方がいい。-----、典型的な韓国人文章
大賛同!管理人の貴重な時間空費させるテロ攻撃です。『自動削除』すべきです。被害届け刑罰も必要です。
2013/01/12(土) 08:41:53 | URL | 『自動削除』すべきです #ZQzr/6po [ 編集 ]
銀色の侍魂ブログ

正義かんある正統な保守ブログです。長年みてきましたがお勧め 


(*^o^*) 
2013/01/12(土) 08:44:09 | URL | お勧め保守ブログ #- [ 編集 ]
【社会の爆弾】在日中国人は67万人に 3割占め国別最多、日本社会noと融合進む★2
1 :そーきそばΦ ★:2013/01/11(金) 15:40:52.79 ID:???0
日本法務省が8日公表したデータによれば、現在、日本に滞在する中国人は約67万人で、
在日外国人全体の約30%を占め、出身国別で最多だ。中国経済網が伝えた。

法務省のデータによれば、2011年末時点で在日アジア人は165万人と、在日外国人総人数の80%近くを占めた。
出身国別では中国人が最も多く、67万人。ここ20年間で5倍となった。次いで多いのが韓国人と北朝鮮人で、計55万人。
フィリピン人では女性が圧倒的多数を占め、21万人にまで増加。ブラジル人も21万人を超えた。

12年7月、日本は不法滞在防止のための新たな在留管理制度を投入。外国人に「在留カード」を配布し、
在留期限の上限は3年から5年に延長、1年内に日本に再入国することも簡単になった。
日本在住のアジア人は次第に日本社会と融合している。08年以降、日本滞在の外国人数は減少傾向にあるが、
2013/01/12(土) 09:32:24 | URL | 『自動削除』すべきです #- [ 編集 ]
北朝鮮のスパイが逮捕された。やっていたコトは朝鮮学校無償化に反対する保守の調査と動向と活動
2013/01/12(土) 12:08:24 | URL | スパイ #- [ 編集 ]
中国も叩くべきでしょ
宣戦布告義務違反なんてありませんよ。

日中戦争では、お互いに4年間も宣戦布告を行わなかったのに、何のお咎めもなかったですからね。

そんなものがあるなら、中国も罰せられるべきではないでしょうか。

SHIN さんの日本のみを叩くやり方には、私は賛同できません。
2013/01/12(土) 13:40:37 | URL | ニゲロンパ #- [ 編集 ]
アメリカこそだまし討ちだった

 シナ戦線ではフライイングタイガーズで
 日本への宣戦布告なしに
 日本軍を攻撃させたではないか。

 ついでに、地方政府の単位ではあるが、
 シナ朝鮮人に買収された地方議会が慰安婦決議を次々 としている。
 自分たちこそ、戦後日本女性をさんざん強姦した上に
 日本政府に作らせた慰安所で慰安婦を利用したではないか。
 さらに、朝鮮戦争でも朝鮮人慰安婦を利用したではないか。
 それと、日本軍の慰安婦利用のどこが違うのか。
 もしそれが罪というなら、
 まずアメリカがそれに対して謝罪と賠償をすべきではないか。

2013/01/12(土) 16:12:27 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
糞カップ、ふざけるんじゃねえ、この支那兵!
>、「日本人と白人だけが優越」という自説

これが何か間違ってるのか?
2013/01/12(土) 22:21:01 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
正しいとでも?
白人と日本人という枠組みでしか考えられないのか愚か者という含意も読み取れないなら日本人ではないな。

文句をつけるときは「支那兵」と呼ぶのが口癖のようだが、困惑感しか残らないな。君の語感が変なのだろう。

日本語の文章の行間を読めるようになってから書き込んだほうがよい。
2013/01/12(土) 22:38:07 | URL | エスカップ #aJFTVGvE [ 編集 ]
エスカップ支那兵
日本人と白人だけが優越。

これが違うと言うんなら具体的に書いてみろ。

何が間違ってるんだ?
2013/01/12(土) 23:01:48 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
知能が低いのか?
ユダヤ人は白人か?
これだけでもアホでないなら察しがつくだろ?

ついでに何における優越かを書いてみろ。
その程度もできないハクチはもう書くな。
工作員でないならオマエは日本人の恥だからだ。
2013/01/12(土) 23:41:59 | URL | エスカップ #- [ 編集 ]
>ついでに何における優越かを書いてみろ。
>ついでに何における優越かを書いてみろ。

科学技術こそすべて,日本人以外の有色人種は人間ではない!

年収200万、300万でも昔の殿様や貴族よりもいい生活が出来ます。

家電、自動車、武器,医療・・・、科学技術の産物である工業製品の発達によるものです、衣食住の柱である豊富な食料も農機具、漁業機械の進歩、常に関心のある医学や宇宙開発もそうです。

不景気ばかりで育った若者が家も車も別に無理してまで欲しくない、ゴルフや麻雀もやる気にならないと言うのはバブル世代の若者より遥かに完成度の高いゲームやラジコン、PCといった娯楽を経験しているからです、彼らの欲求を満たすのに十分な品質、性能です、彼らは相当部分既に満足しています、携帯電話もそうです、53歳のMR2でもプり携さえ有れば十分満足できる代物になってます。

科学技術はいくら改良しても棒切れと同じ刀とは全く違う性質を持つ鉄砲が起源です。

このコロンブスの鉄砲以来の科学技術の発達に寄与、貢献出来るのは日本人と白人だけです。

気候は熱帯に対し亜熱帯が有ります、この様に人間も日本人以外の有色人種を亜人間の様な別枠を設けるべきです、彼らに有るのは食欲・せい欲・金欲だけで、日本人と白人を人間とするなら、知能に於いて人間のレベルに達していません、特に支那兵朝鮮人。
2013/01/13(日) 00:23:29 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
科学技術だけ?
日本人以外の有色人種といいながら中韓しか念頭にないようだ。

釈迦やキリストが白人だったとでも?
ユダヤ人も本来はカラード。

さらに唯物的視点でしか語れないのかと語りかけておく。私の知る限り支那兵にそっくりなのはオマエさんのようだよ。視野が狭すぎる。

日本人を自認するなら視野の狭い自慢は日本の恥になる。優秀な人間もバカも一握りであり、凡人が多いのだから国名や人種で自慢するのはたいがいにせよ。
2013/01/13(日) 00:53:42 | URL | エスカップ #- [ 編集 ]
お前のは答えになってないぞ!
日米欧露、列強は国連を解散させよ!

我日本帝国やドイツは国連の分担金を年間500億払っていますが、使途は三等国代表の給与やその母国の援助になっています。この三等国の代表と言うのは母国の王族だったり、政治家の血縁者ばかりです。

日露・大東亜戦争で奴隷から解放された有色人種の100年を見れば明らかですが、医療・農魚業・家電・車・武器・宇宙開発・・・・、これらの科学技術の産物である工業製品に於いて彼らが人類の発展に貢献することは有りません。

アジアアフリカなどは発展途上国と言われてますが、これは間違いです、
正確には支那朝鮮を筆頭に、発展しない国、と言うのが正式名称です。

プロジェクトXの僅か数人で研究費のない三流学歴の研究者による開発現場を思い出してください。

各研究所に1億ずつ出しても、ガン・エイズ・宇宙開発・省エネ技術・…等、単純に500の研究が出来ます。

我々の税金は全て科学技術の研究開発費に充てるべきだ、ODAは即廃止!

欧米の白人列強と連携し世界の支配体制を日米欧列強体制に戻せ!

年収200万でも昔の殿様や貴族よりいい生活が出来るのは医療・科学技術の産物である工業製品の進歩・発達のみによるものである。

科学技術が出来るのは日本人と白人だけである。

日本人以外の有色人種は一円の価値も無い!
2013/01/13(日) 01:08:41 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
ついでに。
私のコメントの何処がおかしいのか具体的に申せと言って居るのに、答えになって居らんではないか。

民族の知能=科学技術=通貨価値だ。

台湾やシンガポールの様な小規模な都市国家や産油国は例外だが、

日本人と白人(ゲルマン民族)以外、有色人種国の通貨は紙切れ同然だろ。

お前は在日だな。
2013/01/13(日) 01:14:55 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
エスカップ #WjU43lG6 さん

>なおKESSERLINGも同様で、SHINへの敵対者という点でははじめ味方に見えますが、
>「日本人と白人だけが優越」という自説をゴリ押しするだけの新手の工作員です。
>せまい一面から見れば成り立つ点はあろうが、その露骨な差別主義に賛同することはできません。
>愛国者としても「ひいきの引き倒し」になりかねませんから

同感です。
実際に、ある画像掲示板で在日と思われる人物が、保守、右翼を装って
ひどい書き込みばかりをしていて、これはおかしいぞと思った
心ある住人たちがその書き込みを解析したところ、同一人物だったと暴かれたことがあります。
別スレでは在日や朝鮮半島の異常な擁護をしていたのも、確認されたので在日朝鮮人で
間違いないと結論されました。
2013/01/13(日) 06:40:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日米欧露、列強は国連を解散させよ!


我日本帝国やドイツは国連の分担金を年間500億払っていますが、使途は三等国代表の給与やその母国の援助になっています。この三等国の代表と言うのは母国の王族だったり、政治家の血縁者ばかりです。

日露・大東亜戦争で奴隷から解放された有色人種の100年を見れば明らかですが、医療・農魚業・家電・車・武器・宇宙開発・・・・、これらの科学技術の産物である工業製品に於いて彼らが人類の発展に貢献することは有りません。

アジアアフリカなどは発展途上国と言われてますが、これは間違いです、
正確には支那朝鮮を筆頭に、発展しない国、と言うのが正式名称です。

プロジェクトXの僅か数人で研究費のない三流学歴の研究者による開発現場を思い出してください。

各研究所に1億ずつ出しても、ガン・エイズ・宇宙開発・省エネ技術・…等、単純に500の研究が出来ます。

我々の税金は全て科学技術の研究開発費に充てるべきだ、ODAは即廃止!

欧米の白人列強と連携し世界の支配体制を日米欧列強体制に戻せ!

年収200万でも昔の殿様や貴族よりいい生活が出来るのは医療・科学技術の産物である工業製品の進歩・発達のみによるものである。

科学技術が出来るのは日本人と白人だけである。

日本人以外の有色人種は一円の価値も無い!


上の二人!

日本人以外の有色人種に一体何の価値が有るのか具体的に書け!

2013/01/13(日) 07:29:54 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
KESSERLINGは差別主義ブログから外に出てくるなよ
>民族の知能=科学技術=通貨価値だ。
>日本人以外の有色人種に一体何の価値が有るのか

お前のこういう考え方が一面的でせますぎると言っているのが読み取れないのか。科学技術において発展することオリジナリティを発揮できることはよいことだが、それだけで優越を言い募るなら「ひいきの引き倒し」になるからイカンと言っている。

科学技術で発達できないなら無価値というのも同様で、こんな発言をする奴はルーズベルト並みのバカだ。インド系の医師がアメリカにどれだけいるか知らんのか?「ゼロの発見」という話題をあげるまでもなく、日本人の数学ひいては科学技術の発展に寄与してくれた民族はほかにもいる。

科学技術は人類の英知の総合で、すぐに自分だけが作り上げたような顔をして威張るのはそれこそ朝鮮人くらいのものだ。お前の記述はまともな日本人のことばではない。

お前みたいな奴がいると日本人をやめたくなる人間もいるから二度と口を利くな。聞きたくない。不快になる。
2013/01/13(日) 08:19:31 | URL | エスカップ #WjU43lG6 [ 編集 ]
管理人様にお尋ねしたいことがあります。
こんにちは。
教えてほしいことがあります。
「北方領土問題」のサイトですが、
http://www.ne.jp/asahi/cccp/camera/HoppouRyoudo/index.htm

このサイトで「サンフランシスコ条約11条の訳語(judgementsを裁判と訳しているのは正しい訳語です)」と言っているのですが
http://www.ne.jp/asahi/cccp/camera/HoppouRyoudo/Other/HEIWAJOUYAKU11.htm

これを覆すにはどう指摘すれば反論できると思いますか?よろしくお願いします。

2013/01/13(日) 14:44:52 | URL | ゆうか #mQop/nM. [ 編集 ]
今度こそきちんと答えろ!
>日本人の数学ひいては科学技術の発展に寄与してくれた民族はほかにもいる。


科学技術の産物である工業製品を湯水の如く作り出すことに於いて日本人と白人の他にどの民族がいるんだ?

武と同じでどうせ答えられんだろうが、聞いてみたいもんだ。



2013/01/13(日) 22:54:51 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
寒竹郁夫 寒竹郁夫「デンタルサポート株式会社」で年商86億円うち21億円が不正か
寒竹郁夫 寒竹郁夫 寒竹郁夫 「デンタルサポート株式会社」で年商86億円うち21億円が不正か
「歯医者の出前」で年商86億円。うち21億円が不正か
DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ。事実ならば刑事事件に発展する悪質行為である。

「各医院の勤務医の先生は、院長の管理のもとで点数算定方法を再確認し、平均点数が1100点となるようにして下さい」

だが、これほどおいしいやり方をやめるわけにはいかなかった。
「記事になったら、もっと告発が出てくるはずです。やはり社会保障費をむさぼっている事実はあるわけで。

消費税増税は社会保障の充実に使われると説明しているが、DS社のような不正請求をする企業に吸い込まれていくとしたら、国民の理解は得られまい。

寒竹郁夫       tel:043-278-6482     訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。歯科医、歯科衛生士、コーディネーターの3人でチームを組み、患者の自宅や介護施設を訪問して診療する。医療保険から診療報酬が医療法人に支払われ、DSは診療1件ごとに約4000円のサポート料を得る仕組みだそうである。


寒竹郁夫       tel:043-278-6482     訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長
「歯医者の出前」で年商86億円。うち21億円が不正か

「デンタルサポート株式会社」で年商86億円うち21億円が不正か
2013/01/14(月) 09:33:32 | URL | 「デンタルサポート株式会社」で年商86億円うち21億円が不正か #- [ 編集 ]
ゆうか さん
>このサイトで「サンフランシスコ条約11条の訳語(judgementsを裁判と訳しているのは正しい訳語です)」と言っているのですが
http://www.ne.jp/asahi/cccp/camera/HoppouRyoudo/Other/HEIWAJOUYAKU11.htm
>これを覆すにはどう指摘すれば反論できると思いますか?よろしくお願いします。

それは、当ブログ記事の本文そのものが反論になります。

サンフランシスコ平和条約11条で日本が受諾したのは、「judgements=判決」つまり「刑の執行の継承(刑の即時停止の防止)」であり、内容や判決理由を含む「裁判」そのものを受諾した訳ではない。

「judgement」という英単語は、uncountable nounの場合には稀に「裁判」と和訳する事もあるが、サンフランシスコ平和条約11条の場合は、「Judgements」と複数形になっており、その場合には、countable nounだから、「裁判」にはならずに「判決」となる。

通常「裁判」を意味する「trial」、「proceedings」と区別されるべきことは、例えば権威ある法律辞典『Black´s Law Dictionary』の説明からも明白なのだ。

もっと判り易いのはスペイン語正文だ。

スペイン語正文では、日本は諸軍事法廷の「判決」(las sentencias)を受諾し、それらの法廷により言渡された刑(las sentencias pronunciadas por ellos)を執行すべきものと書かれている。

スペイン語の「sentencia」は、【判決】または【宣告された刑】を意味するが、【裁判】を意味する言葉ではない。

英語でもフランス語でもスペイン語でも、日本が受諾するのは【裁判】ではなく【判決】(刑の執行の継承)だと言っているのに、日本語の訳だけが【裁判】を受諾するとなっているのだから、日本が誤訳を記載して放置しているだけのこと。

つまり、当時の日本が受け入れたのは、「刑の執行の継承(判決)」であって、「内容や判決理由(裁判)」ではない。

「判決を受諾する」ということは、「刑の執行を継承する」ということであって、「(侵略や虐殺などを捏造された)裁判の内容や判決理由を受諾する」ということではない。

服役中の者など全員をいきなり無罪にしたら、既に死刑を執行された者もいたために連合軍が悪者になってしまってマズイから、便宜上第11条があっただけで、これによって刑の執行の即時停止を阻止したに過ぎないのだ。

当時の法務総裁(法務大臣)や外務省条約局長や国会議員などの解釈や見解もそのようなものだった。

また、これについては世界の国際法学界の常識も完全に一致している。
――――――――
要するに、十一条の規定は、日本政府による「刑の執行の停止」を阻止することを狙ったものに過ぎず、それ以上の何ものでもなかったのです。日本政府は十一条の故に講和成立後も、東京裁判の「判決」中の「判決理由」の部分に示されたいわゆる東京裁判史観(日本悪玉史観)の正当性を認め続けるべき義務があるという一部の人々の主張には、まったく根拠がありません。
 筆者は昭和六十一年八月にソウルで開催された世界的な国際法学会〔ILA・国際法協会〕に出席して、各国のすぐれた国際法学者たちと十一条の解釈について話し合いましたが、アメリカのA・P・ルービン、カナダのE・コラス夫妻(夫人は裁判官)、オーストラリアのD・H・N・ジョンソン、西ドイツのG・レスなど当代一流の国際法学者たちが、いずれも右のような筆者の十一条解釈に賛意を表明されました。議論し得た限りのすべての外国人学者が、「日本政府は、東京裁判については、連合国に代わり刑を執行する責任を負っただけで、講和成立後も、東京裁判の判決理由によって拘束されるなどということはない」と語りました。これが、世界の国際法学界の常識なのです。
佐藤和男監修『世界がさばく東京裁判』
――――――――
2013/01/14(月) 14:49:06 | URL | coffee #- [ 編集 ]
>科学技術の産物である工業製品を湯水の如く作り出すことに於いて日本人と白人の他にどの民族がいるんだ?

問いを変えてどうするんだ?

内容を上げ底して自分は正しいと言い募るバカはどこまで行ってもバカだよ(笑)

日本人の恥は去れ。
2013/01/14(月) 19:19:59 | URL | エスカップ #2kf32hgo [ 編集 ]
>内容を上げ底して自分は正しいと言い募るバカはどこまで行ってもバカだよ(笑)
今度こそきちんと答えろ!
>日本人の数学ひいては科学技術の発展に寄与してくれた民族はほかにもいる。


科学技術の産物である工業製品を湯水の如く作り出すことに於いて日本人と白人の他にどの民族がいるんだ?

武と同じでどうせ答えられんだろうが、聞いてみたいもんだ。

やはり答えられんではないか、自分の事を自分で馬鹿だと判って居るのは立派だが、あまり褒められたもんじゃないがな。

私の発言はいたって簡単だ、
日本人以外の有色人種は科学技術が出来ないので一円の価値も無いと言ってるだけだ。

何が間違がっているだ?

2013/01/14(月) 20:55:20 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
>>日本人の数学ひいては科学技術の発展に寄与してくれた民族はほかにもいる。

上にも書いただろう。
古くインド人のなしたとされる「ゼロの発見」は数学上有意義であり、現代アメリカの医学者にも多くのインド系アメリカ人またはインド人がいると。

単なる量的数値ではなく「0」を概念化することでプラスマイナスの「方向」を与えたことはやはり重要な貢献である。そしてそれをなしたのは日本人も白人でもないインド人だ。しかし、「インド人」であることを強調したいわけではない。お前がくだらん矮小なホルホルをするから仕方なく言っている。

そもそも優れた才能は国や民族だけに帰納できない。個人にも帰納できない。「昔の人類の一員」に感謝するだけだ。極端な話、私の嫌いな支那人(蔡倫)の紙の発明ですら人類の文明の進歩には寄与している。

他人の書いたものは無視して自分の問いを「科学技術の産物である工業製品を湯水の如く作り出すことに於いて」とエスカレートさせているではないか。この卑怯者が。

日本の偉人がなした業績はオマエのものでも私のものでもない。私は最近の山中教授をはじめ多数の日本人の業績を誇らしく思うが、自分でたいした寄与をしているとは思えないオマエふぜいが「日本人と白人だけが優越し、科学技術に秀でない有色人種は無意味」などとほざくのが許せん。

お前は朝鮮系日本人ではないか?文化文明の「起源」を求めることの無意味さをわかっていないからホルホルする癖が抜けないのだろう。

少なくとも日本人の私は「白人と日本人だけが科学技術で優越したから有意味で他は無意味」などという愚論は嫌いだし、本質的に間違っているといっているのだ。科学技術は文化文明の一部に過ぎず現代肥大化しているだけのこと。謙虚に扱うに越したことはないと思っている。

その本質を攻撃されているのに「例を示せ」などというところが本当にバカだ。ぶんぶん科学に分類されようが基督や仏陀の論理性はそうかんたんに否定できない高度さをもつし、滅ぼされたインカ帝国やマヤ文明の天文学の高度さは無視するのか?独善はやめよと言っているだろう?「オマエは視野が狭い」と。こういう具体例を挙げられても無視するか?

他人の文章はまともに読めないくせに何を言っているのかお前は?

2013/01/14(月) 21:58:22 | URL | エスカップ #2kf32hgo [ 編集 ]
反原発野郎を見たから今日は少し気持ちが荒れているが
上で「ぶんぶん科学」になってしまっているのは「人文科学」の誤りだ。訂正する。

「科学」=「サイエンス」は「知」であり、いわゆる理系に限定すべきではない。「哲学」を「学の王」とするほど古い人間ではないつもりだが、リーマンショックを引き起こした連中は物理だの数学だのの博士号をもつそうだが、倫理では最低の存在だ。世の中に迷惑をかけたクズどもに過ぎない。

BBCのアンケートやストロスカーンがかつて言った言葉が示す通り「日本」が人類に最大級の貢献をしていることに異論はない。

しかし、「白人と日本人が科学技術に秀でている」からと言って「他の有色人種は無意味」とはならない。反証は上に書いた通り、白人でも日本人でもない、インド人、マヤ人らの例がある。そして、そういう肌の色における知能の優劣を言い募る言辞に軽蔑を表す。

わかった?いぼ痔だか切れ痔だかわからんようなハンドルネームでえらそうなことをほざいいているチンピラは?

お前は時代の進行に責任もとれずに抽象的な江戸時代回帰をいつまでもほざくブログから出てくるな。
2013/01/14(月) 22:15:00 | URL | エスカップ #2kf32hgo [ 編集 ]
こら、上げ底ケツ輪
陶器はchina、漆器はjapanというように欧米人はフェアだぜ?

その白人がお前みたいに「白人と日本人が~」なんて言うと思うか?

お前の発言は同じ日本人としても恥ずかしいんだよ。だから止めてくれと言っているんだ。

もう書かないぜ、さすがに。
2013/01/14(月) 22:32:19 | URL | エスカップ #2kf32hgo [ 編集 ]
エスカップは支那好きの支那知らず!


>上にも書いただろう。
古くインド人のなしたとされる「ゼロの発見」は数学上有意義であり、現代アメリカの医学者にも多くのインド系アメリカ人またはインド人がいると。

>しかし、「白人と日本人が科学技術に秀でている」からと言って「他の有色人種は無意味」とはならない。反証は上に書いた通り、白人でも日本人でもない、インド人、マヤ人らの例がある。そして、そういう肌の色における知能の優劣を言い募る言辞に軽蔑を表す。

お前はアホ杉!次の質問に答えてみろ!

A・・・イタリアが衝突してスイスアルプスが出来ている。

B・・・伊豆半島が衝突して丹沢山系が出来ている。

C・・・インド大陸が衝突してヒマラヤ山脈が出来ている。

私は政治、経済、歴史、軍事、超古代史に於いては既に水の上を歩く域に達している!

一を聞いたら十を知れ!

水の上を歩くという事は、ついでに火の上も歩くという事だ、
おまけに空を飛ぶかも知れない(熱くて熱くて)!

さて質問だ!

インドは私の様に水の上を歩いて来た訳だが、一体何処から歩いて来たんだ?

答えろ!

ついでにお前のメンタリティーを分析してやる。
>お前の発言は同じ日本人としても恥ずかしいんだよ。だから止めてくれと言っているんだ。

これを聞くと痛々しいな、人種差別はいけませんと習った団塊前後の世代だな、
此処の米蘭を見て判る様に支那兵朝鮮人は土人以下と言う人が殆どだ。
どうやって土人以下のこいつらと共生するんだ?

三つ子の魂100までと言うから、お前の様な日教組と久米宏に洗脳されたバカは死ぬまで治らんわな。

こいつらの言う事を鵜呑みにしてしまい支那兵超汚染人とでも結婚してしまったのかい?

インドは何処から水の上を歩いて来たんだ?

絶対答えろ!馬鹿もん!



2013/01/15(火) 00:22:37 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
狂人の相手は終わります
今度はインド人に食いついてきたよ(笑)
妄想学説でインド人白人説でも唱えておれ(笑)
キリスト白人説もマヤ人白人説も言わなければならなくなったな(笑)

支那朝鮮人への怒りを表明する分には近現代のことだし、騙されている同胞への啓蒙という意味から多少きつい言い方をする人はいるだろうと何ら違和感はない。

しかし、お前みたいに白人と日本人だけが特別なんて珍妙なことを言うヤツは手の込んだ工作員とみなして攻撃することにもなる。

ふつうに、「白人の発明になる近代的科学技術を消化しさらに発展させたのは日本人」とだけ書けばよい。「他の有色人種は無意味な存在」などとインド人、タイ人ほか中韓以外の親日国まで見下すような言葉はまともな日本人なら吐くはずがない。

KESSERLINGへの攻撃の趣旨は表明したので、これ以上はもう相手をしません。coffeeさん、見苦しいやりとりを残してしまい失礼しました。
2013/01/15(火) 10:55:46 | URL | エスカップ #2kf32hgo [ 編集 ]
SHINさんいい仕事してますね~
しばらく振りに覗いて見たけど、新しいいい人がフル論破していることに心強く思いました。

SHINさん、ナイスフルボッコです。
2013/01/15(火) 20:18:55 | URL | ムー民 #- [ 編集 ]
>これ以上はもう相手をしません。
逃げた方が無難だな、お前じゃ相手にもならん。


日本人以外の有色人種に何の価値が有るのか具体的に書いてから逃げるべきだろ。

>インド人、タイ人ほか中韓以外の親日国まで見下すような言葉はまともな日本人なら吐くはずがない。

日本人の多大な犠牲を以て、白人の前線基地を叩いてこいつらを奴隷から解放した訳だが、こんな者共を解放したからと言って日本に一体何の得になったのか?そろそろ考えるべきだ、国際連盟に人種差別撤廃など提案するべきではなかったと。


しかし、お前みたいに白人と日本人だけが特別なんて珍妙なことを言うヤツは手の込んだ工作員とみなして攻撃することにもなる。

>しかし、お前みたいに白人と日本人だけが特別なんて珍妙なことを言うヤツは手の込んだ工作員とみなして攻撃することにもなる。


世界史の流れ!

1・・・1492年コロンブス以来、1853年浦賀にペリー艦隊が来航した時には、
白人に支配されてないのは日本と、南極のペンギン、北極の白熊だけになっていました、理由は、日本人以外の有色人種は鉄砲に始まる科学技術が出来ないからです。

2・・・これはマズイ、なんとかしなきゃ日本も白人の奴隷にされてしまう!仲間はおらぬか?犬でもネコでもよい、いや猿でもいいと、五属協和、八紘一宇、大アジア等と言って、日露戦争に勝利し、大東亜戦争を戦い抜き、世界中の有色人種を奴隷から解放しました。

3・・・しかし現在、奴隷から解放された有色人種の100年を見てると、日本以外の有色人種が、日英同盟、日米同盟の様な恩恵を日本帝国にもたらす国は無い、我日本帝国は列強同盟に留まってた方が国益にかなう、もはやこの様に判断せざるを得ない。←今ここ。

刀と言うのは、いくら改良して切れ味が良くなろうとも基本性能は棒切れのまま。

しかし鉄砲は、ピストル、機関銃、大砲・・・と幾らでも改良=知能によって性能が変わる、正に科学技術の起源。


日米は、今こそ国連を脱退し、日米同盟一本でやるべき、米ユダヤが邪な考えを捨てて日米が手を組めば、どっからでも来いです。

これが世界史の流れだ!

1・・・1492年コロンブス以来、1853年浦賀にペリー艦隊が来航した時には、
白人に支配されてないのは日本と、南極のペンギン、北極の白熊だけになっていました、理由は、日本人以外の有色人種は鉄砲に始まる科学技術が出来ないからです。

2・・・これはマズイ、なんとかしなきゃ日本も白人の奴隷にされてしまうと思い、、五属協和、八紘一宇、大アジア等と言って、日露戦争に勝利し、大東亜戦争を戦い抜き、世界中の有色人種を奴隷から解放しました。

3・・・しかし現在、奴隷から解放された有色人種の100年を見てると、日本以外の有色人種が、日英同盟、日米同盟の様な恩恵を日本帝国にもたらす国は無い、我日本帝国は列強同盟に留まってた方が国益にかなう、もはやこの様に判断せざるを得ない。←今ここ。

刀と言うのは、いくら改良して切れ味が良くなろうとも基本性能は棒切れのまま。

しかし鉄砲は、ピストル、機関銃、大砲・・・と幾らでも改良=知能によって性能が変わる、正に科学技術の起源。


日米は、今こそ国連を脱退し、日米同盟一本でやるべき、米ユダヤが邪な考えを捨てて日米が手を組めば、どっからでも来いです。



2013/01/15(火) 23:22:54 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
私はお前の様に逃げたり卑怯なマネはしない!
私は政治、経済、歴史、軍事、超古代史に於いては既に水の上を歩く域に達している!

こう言った以上私は全てに答えなければならないな。

>今度はインド人に食いついてきたよ(笑)
妄想学説でインド人白人説でも唱えておれ(笑)
キリスト白人説もマヤ人白人説も言わなければならなくなったな(笑)

証拠。

アトランティスとシベリアの冷凍マンモスは12300年前、同時に同じ目に遭った!
北欧のフィヨルドはいかにも氷河に削られたギザギザな地形です。

しかし、北米の五大湖、ハドソン湾は氷河に削られた地形では有りません。

これは氷河に押し潰されたんです、詰まり、この辺りが北極点だったんです。

現在南米北米は縦向きですが、12300年前はアメリカを軸に横向きだったんです。

ハドソン極時代と言われるこの時!地表全体を連動させ、アメリカを軸に、五大湖・ハドソン湾を北極点に移してみてください、12300年前の地球(表)はこうでした。

①・・・シベリアはインドの辺に位置してました。

②・・・アトランティスは現在南極と呼ばれてますが、アルゼンチンの辺りに位置してました。

③・・・この①、②が行き成り現在の位置に瞬間移動したんです。

地球は上の予習用の動画で解かる様に、内部で実と皮が完全に剥がれているオレンジの様な物です。両極に堆積した大量の氷河が氷河期末期の夏場に北半球の氷だけが一方的に溶けてしまう。これに加え、地球の時速1600キロの自転速度と時速6万キロの公転速度を加味してみましょう。

A・・・プラトンによればアトランティスは海洋の真ん中にあり、中心都市は海に面した丘を成型した半径数キロの円形で、その周りは鉄状の城壁で囲まれて居り、その向かいには大きな島が有ったと書かれて居ます。

B・・・南極は氷床下では南極半島と、南極大陸に分かれて居ます、此処にプラトンの記述通りの標高650メートルの丘の上に正確な円形の鉄反応を1993年ランドサット号が報告してます。南緯81度52分5秒、西経111度18分10秒、南極点とマリーバードランドの中間辺り(少しマリーバードランド寄り)。

AとBを照合してください。エジプトの巨大遺跡はこの12300年前の、ゼプテピ=最初の時。の春分の日(昼夜半分)の夜明け前の真東と南の星座を地上に写したものです、この遺跡の配置はこの日を除いて他に有りません。この巨石文明の黒幕=アトランティス人はこの一日(瞬間)に目を向けろと言ってるのです。



ゲルマン民族(=インド人)こそアトランティス人の末裔!

何故こう言い切れるのか?


オーストラリアとアトランティス(南極)が陸続きだった事は地図を見れば一目瞭然ですが、オーストラリアは早い段階で切離れ、あっち行ったりこっち行ったりでした、しかしアトランティスは、氷河期と人類の二足歩行が始まる10万年前もずっと位置的には今のアルゼンチンやニュージーランドの海洋性気候の位置=緯度に在りました、それどころか、ゴンドワナ・パンゲア大陸から切り離された後も奇跡的に数十億年この緯度にありました、氷冠したのはこのたった12300年だけです。

証拠。


イタリアがぶつかってスイスアルプスが出来、伊豆半島がぶつかり丹沢山系が有ります、同様にインドがぶつかる事によりヒマラヤ山脈があります。

インドはユーラシア大陸固有の大陸では有りません、私の様に水の上を歩いて来たんです、一体何処から歩いて来たんでしょう?

オーストラリアと違いインドは地球史規模で言えばつい最近までアトランティス大陸の一部だったんです、アトランティスから切り離され何万年も掛けて南半球から赤道を通り現在の地に来る間にインド人は黒人の様になってしまったんです。インド人=ゲルマン民族=アトランティス人です

流れ着いた先が津軽海洋やドーバー海峡辺りならまだしもこの地に在っては流石にインド人もアトランティス人の本領を発揮する事はもう無いでしょう。

2013/01/15(火) 23:37:27 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
エジプト、アンコールワット、アンコールトム、中南米の巨石文明はアトランティスによる同時同一計画。
>>今度はインド人に食いついてきたよ(笑)
妄想学説でインド人白人説でも唱えておれ(笑)
キリスト白人説もマヤ人白人説も言わなければならなくなったな(笑)




これらの巨石建造物が現地の腰蓑一丁の土人に出来る訳が無い。

これらの文明の黒幕であるアトランティス人は、

最初の時=12300年前の星座の配置に目を向けろと言ってるのです。

http://www.youtube.com/watch?v=Jciqq98ETww&feature=related
2013/01/15(火) 23:43:19 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
ふ~ん(笑)
で、アトランティス人は白人だったの?
お前見たわけ?
あ、キリストもね。
がんばって(笑)
2013/01/16(水) 18:48:11 | URL | エスカップ #2kf32hgo [ 編集 ]
わかったろ?
白人という人種名と日本という国名を並べて他のすべての有色人種を見下すなんてナンセンスなことをやるからどのみち破綻するわけだ。マニアが好きなことを述べているなら笑って聞いてあげるしたまには感心もしてあげるが、お前のは度が過ぎる。

で、お前が実は朝鮮系であると仮定すると①日本語の読解力のなさ②白人に対するコンプレックス③依怙地な負け惜しみと自分を誇大に見せようとする心理的傾向の3点から実に納得できるんだよな。

日本人なら変な起源説にはたいしてこだわらないはず。知人の古代マニアさんだって「ロマン」の域で楽しい話題を提供してくれるにとどまるよ。オマエみたいに自説にこだわるあまりそこまで広げる奴はみたことないな。

お前と有門と実は意識するとしないとにかかわらず分断策に加担するような心性の持ち主だから、日本人の足をひっぱらないようにそっちで仲よくやっとけって。
2013/01/16(水) 19:40:27 | URL | エスカップ #2kf32hgo [ 編集 ]
質問には答えられず…、負けず嫌いだけは人一倍だな!
インドとキリストはお前が勝手に持ち出したんだろ。

勝手にCOFFEEさんを味方にするな、お前みたいな陳腐な奴誰も相手にしない、暇つぶしに私が相手してやってるだけだ、感謝しろ。

上の動画を再掲する、14分くらいだから見てみろ、6分あたりからでもいい。

http://www.youtube.com/watch?v=Jciqq98ETww&feature=related
2013/01/16(水) 21:57:22 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
deliciousicecoffee様本領発揮
 ヤホでも居ましたね~~こういう輩。
 
 そういえば、やほの板がとうとうスマホ型に移行されるんですよ~~。
  
 ちょっと感慨深いですね。
 
 私は保守のつもりですが、今のところ安倍さんに経済を何とかしてもらう事に重点置いてます。
  
 稲田女史も入閣したことですし。
 
 
2013/01/16(水) 22:37:58 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
> mirokuninoti #1wIl0x2Y
2013/01/17(木) 00:40:07 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
わははははは・・・・!
さすが俺!
2013/01/17(木) 22:51:13 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
>インドは私の様に水の上を歩いて来た訳だが、一体何処から歩いて来たんだ? 答えろ!

こんなバカな問いをするお前を憐れんで無視してやったんだが?

おまえとインド(失礼)は水すましかアメンボかね(笑)

で、「さすが俺」って?
何か勝手に悦に入っているようだが、ホルホル?
やはり朝鮮人だな、KESSERLINGは。

coffeeさんを味方にするなという発言も「あれ?」と思ってさかのぼってみたが、ないね。自分の不利を悟って墓穴を掘ったんだろう。朝鮮人はよくそういうことをやるよね。

私はオマエの「白人と日本人だけが自然科学に有能だから他の有色人種は存在において無意味」というテーゼに対して、有色人種インド人の自然科学に優れていることは数学上の発見と現代アメリカの医師の数で反証を示した。同時に「科学には人文科学もあるし、自然科学は最近の隆盛に過ぎない」としてキリスト、仏陀という有色人種のカリスマを挙げた。

そんな論理展開を一切無視して勝利宣言しても無駄だよ。

繰り返す。

いくつものブログを出禁になっているお前は有門ブログあたりに引きこもれ。出てくるな。

それができないのは有門やみたいな実が偏っていることをうすうすわかっているからだろう。

だから、へんちくりんな言葉を吐いてふつうの日本人を貶めるのはもうやめにせよ。
2013/01/19(土) 06:37:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>私はオマエの「白人と日本人だけが自然科学に有能だから他の有色人種は存在において無意味」というテーゼ
コロンブスの鉄砲が起源である科学技術に於いて日本人と白人は医学、宇宙。工業に於いて多大な貢献をした。

この科学技術の産物である武器を含む工業製品に於いて日本人以外の有色人種が貢献したのかね?

お前にょうな年収200万程度の人間が昔の殿様や貴族よりも良い生活が出来るのは全て科学技術の産物である工業製品を日本人と白人が部品・工作機械の段階から作り出しているからだろ!

イタリア半島が衝突してスイスアルプスが出来、
伊豆半島が衝突して丹沢山系が出来ている。

インドが衝突してヒマラヤ山系が出来ている。

科学技術をマスター出来るのは日本人と白人だけ!

インド人は有色人種ではないと言ってるんだこの支那兵!

インドは何処から水の上を歩いた来たんだ?

よくよめこの馬鹿もん!

2013/01/20(日) 02:17:52 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
ieztooniloe@yahoo.com
a person’s interest and tell them some thing — it may be “buy each of our fresh smooth drink” as well as
2013/06/27(木) 07:47:13 | URL | Columbus #EBUSheBA [ 編集 ]
fqifiqzcrke@gmail.com
Great post, thanks for this information….
2013/06/27(木) 23:12:23 | URL | heel lift #EBUSheBA [ 編集 ]
tdyeypls@yahoo.com
We’re a group of volunteers and opening a new scheme in our community. Your website offered us with valuable information to work on. You’ve done an impressive job and our whole community will be grateful to you.
2013/06/28(金) 03:53:00 | URL | Insoles #EBUSheBA [ 編集 ]
jhixzu@yahoo.com
What’s up Dear, are you really visiting this website daily, if so afterward you will without doubt obtain pleasant know-how.
2013/07/01(月) 02:00:30 | URL | Wills #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
『偽善者は素晴らしい約束をする、約束を守る気がないからである。それには費用も掛からず、想像力以外の何の苦労も要らない。』byエドマンド・バーク 太賢さんのツイッター 最近、
2013/01/11(金) 10:04:16 | 外国人犯罪追放運動BLOG
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、ソフトバンクが2012年の携帯電話の純増数で首位と
2013/01/11(金) 11:01:17 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
わが国の役人は異常なほど過大な権限を持つ。法律は認めないのに、木っ端役人が勝手な通達を出して、長年、外国人に生活保護を支給しているような例もある。反対に、役人が規制をで...
2013/01/11(金) 11:40:26 | 愛国画報 from LA
『ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)を展開する米外食大手ヤム・ブランズの中国法人は10日、成長を促すために同国内の養鶏場で成長促進剤や抗生物質を過剰投与されていた...
2013/01/11(金) 19:05:34 | 日本は危機的な状態です!
アメリカは明らかに敵対行動をしていました。 &nbsp; 満州事変の前から米国は満州の日本と対立する勢力に援助をしていました。 昭和2年(1927年) &nbsp; 張作霖が米国
2013/01/11(金) 22:34:33 | かつて日本は美しかった
【ソウル聯合ニュース】サムスン電子は11日、次世代メモリー事業に向け、東芝、パナソニック、ソニーと米合弁法人NSM(Next Generation Secure Mem...
2013/01/12(土) 04:21:37 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.