正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
フジ、テレ東に惨敗!年末年始の視聴率はフジテレビ2勝でテレビ東京6勝・2011年「韓流ゴリ押し」と叩かれ年間視聴率3位転落!社員食堂忘年会・新藤義孝総務大臣や片山さつき総務省大臣政務官に放送法の改正など期待
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




フジテレビ\朝鮮蛆テレビ

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130104-00000014-pseven-ent
フジアナウンス部 社員食堂忘年会に「あんまりだ」の声出る
NEWS ポストセブン 1月4日(金)16時6分配信

 ネット右翼からは「韓流ゴリ押し」と叩かれ、ついに視聴率は3位転落……。どうもフジテレビにはいい話題がない。ここは忘年会でパァッと飲んで、復活を誓いたいところ――。しかし不景気の折からか、そうはいかなかったようだ。
 
 フジテレビのアナウンス部に近い社員が語る。
 
「2年前まで、アナウンス部の忘年会は近所のホテル日航の宴会場で盛大に開かれていました。特に2010年は、アヤパン(高島彩)の送別会も兼ねていたからガンガンに盛り上がった。
 
 宴会場の入り口には『海猿』のポスターを模した案内板が出ていたり、この日のために特別なVTRが作られたり、女子アナたちが出し物を披露したりと豪勢な立食パーティだった。ところが今回(12月14日)は、局内の社食(社員食堂)で開催された。“視聴率が悪いからってあんまりだ”という声も聞こえてきました」

※週刊ポスト2013年1月18日号



>ネット右翼からは「韓流ゴリ押し」と叩かれ、ついに視聴率は3位転落……。


フジテレビの「韓流ゴリ押し」にウンザリしているのは、別にネット右翼だけではなく殆ど全ての国民だろう。

フジテレビが2012年の年間視聴率で3位に転落したことは先日1月2日付ブログ記事でも報告したが、昨年の年間視聴率の詳細が次の通り出たので改めて報告する。

――――――――――
2012年間視聴率 

ゴールデン
1 日本テレビ 12.3%
2 テレビ朝日 12.2%
3 フジテレビ  11.5%
4 NHK     11.4%
5 TBS     9.4%
6 テレビ東京 6.7%

プライム
1 テレビ朝日 12.5%
2 日本テレビ 12.2%
3 フジテレビ  11.6%
4 NHK     10.2%
5 TBS     9..5%
6 テレビ東京 6.3%

全日
1 日本テレビ 8.0%
2 テレビ朝日 7.7%
3 フジテレビ  7.4%
4 NHK     6.7%
5 TBS     6.6%
6 テレビ東京 2.9%
――――――――――

NHK NTV EX* TBS TX* CX* HUT
11.4 12.3 12.2 *9.4 *6.7 11.5 **.* 2012年間(2012/01/02-2012/12/30)G帯
10.2 12.2 12.5 *9.5 *6.3 11.6 **.* 2012年間(2012/01/02-2012/12/30)P帯
*6.7 *8.0 *7.7 *6.6 *2.9 *7.4 **.* 2012年間(2012/01/02-2012/12/30)ALL
――――――――――



フジテレビは、G帯では4位のNHKと0.1%差しかなかった。

2012年4月以降の年度G帯視聴率ではNHKに負けているので、2013年は更に4位以下に転落する可能性が高い。

今の勢いだと、フジテレビの視聴率は2013年はNHK以下に転落して、TBSにかなり近付きそうだ。

12月27日~1月3日までのフジテレビとテレビ東京のG帯視聴率を比較すると、何とフジテレビは2勝6敗でテレ東に惨敗している。

――――――――――
▽フジとTXのG帯の戦い 年末年始編▽

TX6勝
CX2勝(推定1勝含む)
不明確1 (12/28)(推定でフジが勝ち)

12/27木 12.1% 19:00-21:48 TX* 名曲ベストヒット歌謡
12/27木 *8.5% 19:00-23:18 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした年末超特大4時間半SP

12/28金 12.3% 19:00-22:52 CX* 日本一は誰だ!?ものまね王座大決定戦最強トーナメント超下克上スペシャル!!
12/28金 **.*% 19:00-20:54 TX__ 日本列島縦断!ローカル絶景列車で行く秘湯制覇の旅!!

12/29土 13.2% 19:00-20:54 TX__ 所さんの世界のビックリ村!
12/29土 *6.8% 19:00-20:54 CX* 日本列島ボウリング頂上決定戦2012 ~BOWLING ナンバー1はどの都道府県だ!?~

12/30日 10.2% 19:00-21:54 TX__ 世界の秘境で大発見!日本食堂7
12/30日 *9.1% 19:00-23:09 CX* ジャイアントキリング2~世紀の番狂わせ~

12/31月 *7.8% 17:00-21:30 TX__ 第45回年忘れにっぽんの歌
12/31月 *4.5% 19:00-21:00 CX* 世界の鉄人ドリームマッチ!アイアンシェフ生対決スペシャル

01/01火 *9.6% 19:00-21:54 TX__ 新春カラオケ★バトル11~史上最強!下剋上スペシャル~
01/01火 *8.1% 19:00-21:00 CX* ほこ×たて 元日5時間超SP史上最大の頂上決戦8連発!!

01/02水 *7.2% 18:50-20:55 TX__ 新春ワイド時代劇・白虎隊~敗れざる者たち~第二章
01/02水 *6.8% 19:00-21:30 CX* 新春!クイズ$ミリオネア 大復活SP!!

01/03木 15.3% 19:00-21:00 CX* VS嵐2013賀正 新春豪華2本立てSP
01/03木 11.1% 19:00-20:54 TX__ 池上彰の2013年を見に行く
――――――――――





>ところが今回(12月14日)は、局内の社食(社員食堂)で開催された。“視聴率が悪いからってあんまりだ”という声も聞こえてきました」


今どき社員食堂がある会社は珍しく、フジテレビ社員はそれだけでも恵まれていると考えるべきだ。

そもそも、フジテレビは公共の電波を使ってステマや副業の宣伝ばかりしているくせに、贅沢言うな!

というか、フジ・メディア・ホールディングスの2012年3月時点における社員の平均年収は1510万円であり、忘年会を社員食堂でやっても、すぐに解散して2次会で勝手に高級レストランなどに移動すれば良いだけだ。


▼平均年収▼(2012年3月期)
――――――――――
フジ・メディア・ホールディングス 1510万
日本テレビ 1425万円
朝日放送 1397万円
TBSホールディングス 1377万円
テレビ朝日 1303万円
毎日放送 1290万円
テレビ東京ホールディングス 1287万円
九州朝日放送 1244万円
――――――――――
朝日新聞社 1287万円
日経新聞社 1247万円
――――――――――



テレビの最近の傾向となっている「テレビ局による副業や関連会社の宣伝」については政治的に改善するべき事柄だ。

例えば、平均年収1510万のフジテレビはKARAや少女時代や東方神起などのK-POPグループをごり押ししている。

それは、フジテレビの子会社の「フジパシフィック音楽出版」がKARAや少女時代や東方神起などのK-POPグループの著作権(版権)を所有しているからだ。

KARA、少女時代、東方神起などの著作権(版権)を所有しているフジテレビ子会社の「フジパシフィック音楽出版」
KARA、少女時代、東方神起などの著作権(版権)を所有しているフジテレビの100%子会社「フジパシフィック音楽出版」

フジテレビは、明確に公共の電波を私物化して自社商品の宣伝に悪用しているのだ!

『ディノス』や『セシール』の通販会社も、フジテレビの子会社なので不買の対象にしなければならない。
「週刊ポスト」さらば、テレビ 公共電波を使って副業三昧 「電波利権ビジネス」の結末
━━━━━━━━━━
総力特集 さらば、テレビ【2】
公共電波を使って副業三昧
「電波利権ビジネス」の結末

「週刊ポスト」2011年8月19日・26日号

(略)
そんなボロい商売ができたのは、テレビマンの実力ではない。政府がテレビ事業者に対して独占的に「公共の電波」を使用する権利を認める「放送免許」を与えたからに過ぎない。

(略)

もはや「不動産業」が本業?

しかし、バブル崩壊とインターネットの台頭以降、濡れ手にアワの商売に陰りが見えていることも事実である。ただ座っているだけでは儲からなくなったテレビ局は、良い番組を作って視聴者を喜ばせよう、とは考えずに、「電波独占の利権を最大限利用し尽くす策略」を新たに練り始めた。

放送以外の「副業」の発明だ。映画や音楽事業に参入したり、DVDやCDを売り始めたりしたのを皮切りに、サーカスから美術展まで、何でもありのイベント事業に進出している。テレビ通販も、フジテレビの『ディノス』や『セシール』の子会社化に代表されるように、自前の通販会社を持つようになった。

さらに、新社屋を建ててテナントを募る不動産賃貸業に乗り出したり、自社敷地内でテーマパークを催したりと、手当たり次第に業態を広げていった。

そればかりではない。朝日放送(大阪・準キー局)を皮切りに、各局は自分たちで住宅展示場をつくって、次々と住宅販売事業に乗り出している。この「放送外収入」がいまやテレビ各社の収益を支えている。

例えば、テレビ通販だけで、日本テレビ108億円、TBS96億円、テレビ朝日85億円、フジテレビ82億円を売り上げる。キー局各局は連結で2000億円以上の総売り上げを誇るとはいえ、これは小さくない金額である。

不動産事業の稼ぎ頭はTBSで163億円。日テレも、汐留・麹町のテナント料収入が72億円にのぼる。

土地を提供して名前を貸すだけでカネが転がり込む「ドル箱商売」(ローカル局幹部)である住宅展示場などのハウジング事業は主に地方局が展開しているが、キー局で手掛ける日テレの関連子会社の売り上げは26億円である。

他にも、文化事業と銘打って、各局が競って開く美術展も儲かる。ヒット作「大哺乳類展」「ゴッホ展」などを主催したTBSに転がり込んだ催事事業収入は32億円だ。

もっとラクに儲けるなら、社屋敷地内で催すテーマパークのイベントが最適だ。フジテレビの「お台場合衆国2010」は、来場者数と入場料から計算すれば、53億円を売り上げたことになる(※数字はすべて平成22年度のもの)。

「民間企業なのだからどんな商売をしても勝手だろう」とはいわせない。どの事業も、公共の電波に「タダ乗り」する形で宣伝され、集客が図られているからである。

出資映画や主催イベントの告知が自局の番組で繰り返し放送される。また自局番組のDVD発売を知らせる番組内宣伝や、社屋や自前の住宅展示場からの中継など、電波がテレビ局によって“私的流用”されている実態は目に余る。繰り返しになるが、その電波はほとんどタダで彼らが使い放題なのだ。

テレビ通販に至っては、朝から深夜まで絶え間なく放送され、最近では情報番組内にわざわざコーナーを新設してまで、視聴者を誘導する。
経済法に詳しい甲南大学法科大学院教授・根岸哲氏が指摘する。

「傘下の通販会社だけは優遇して格安のコストで商品を宣伝させ、他の通販会社が同じ宣伝枠を取るためには相対的に割高な料金が発生し、それによって他社の事業活動が困難になるようなことがあれば、独占禁止法に抵触する可能性が生じます」

コンサート、サーカス、展覧会と、どんなイベントも、テレビで宣伝されるのとされないのでは、集客力がまるで違うことは子供でも分かる。

独立系通販会社の社長が、匿名を条件に語る。

「テレビの枠を1時間買うのに数百万円かかる。でも、テレビ局関連の通販会社は割安な料金で枠を買い、有名タレントが手取り足取り延々と宣伝する。どうあがいても勝ち目がない」

そうして様々な業種の企業が経営を圧迫されている。

「ケータイ10倍増税」もテレビのため

「公共の電波」、「社会の公器」を謳いながら、そんな身勝手で不公正な経営が許されてきたのは、「政治が庇護」があったからに他ならない。
(以下略)

━━━━━━━━━━
(関連記事その1その2




第2次安倍内閣で入閣し、放送事業も担当する新藤義孝総務大臣は、2010年に「自民党ネットサポーターズクラブ」(J-NSC)=通称「ネトサポ」を立ち上げ、代表に就任した。

新藤義孝議員は2011年8月1日に、稲田朋美衆議院議員・佐藤正久参議院議員と共に、竹島に近い韓国の鬱陵島の「独島博物館」などを視察する計画で鬱陵島へ向かったが、ソウルの金浦空港で韓国当局から入国拒否処分とされた人物だ。
新藤義孝


また、総務省大臣政務官に就任した片山さつき議員は、以前から参院総務委員としてテレビ局の悪事を国会で何度も取り上げ、追及してきた人物だ。
2012年3月16日参院予算委員会 質疑者:片山さつき

2012年、片山さつき議員は、吉本興業の河本準一と梶山雄太が母親に生活保護を不正受給させていた問題では、プロジェクトチームで当該問題を追及したら、マスコミから不当なバッシングを受けた。

フジテレビ子会社の扶桑社から出版されている「週刊SPA!」2012年6月12日号では、【片山さつきの「気色悪さ」研究】という特集までやられたことがある。

週刊SPA!6/12号 扶桑社(フジテレビ子会社)表紙:T-ARA 片山さつきの「気色悪さ」研究 一週間で素人コリアン美女と出会う方法
週刊SPA!6/12号 扶桑社(フジテレビ子会社)表紙:T-ARA
片山さつきの「気色悪さ」研究
・一週間で素人コリアン美女と出会う方法
K-POP のリズムに乗って、韓国から美しすぎる素人娘が続々上陸中。
出会いの場から口説き方まで徹底研究
―――――――
株式会社 扶桑社
代表取締役社長/久保田榮一
〒105-8070 東京都港区海岸1-15-1 スズエベイディアム 4F~7F
〒530-0001 大阪市北区梅田2-1-24 新桜橋ビル306
株主/フジ・メディア・ホールディングス
―――――――


これはもう完全に卑劣な個人攻撃となっており、訴訟レベルと言ってよいだろう。

フジテレビ(朝鮮蛆テレビ)お得意の洗脳工作の一環と考えられる。

片山さつき議員は、参議院総務委員会でNHKによる「韓流押し疑惑」についても追及したことがある(関連記事)。
NHK山田敦子アナウンサー「携帯電話の絵文字をハングルを使って交換するのがはやっている」


また、片山さつき議員は、KARAのマネージャーが警視庁の朝鮮総連強制捜査を妨害した反日反社会的朝鮮人と判明した時も、ツイッターで「写真を見る限り(略)同一人物!なぜこんなこと、続けてきたのか?」とつぶやいた(関連記事)。
KARAマネージャーは警視庁の朝鮮総連強制捜査を妨害した反日反社会朝鮮人と確定!

フジテレビは、100%子会社の「フジパシフィック音楽出版」がKARAの著作権(版権)を所有しているし(関連記事)、韓流ごり押しの急先鋒として、「韓流押し疑惑」でNHKを追及したり、KARAのマネージャーが朝鮮総連の反日反社会的勢力だったことを問題視した片山さつき議員を許せないのだろう。

しかも、フジテレビは、吉本興業の筆頭株主だ!

今まで、NHKの韓流ごり押しを国会で追及したり、KARAと朝鮮総連暴力工作員の関係を指摘しただけでも、片山さつき議員を敵視していたフジテレビは、吉本興業の芸人による生活保護不正受給まで追及され、もうなりふり構わず片山攻撃に打って出たものと考えられる。




新藤義孝総務大臣や片山さつき総務省大臣政務官などには、是非とも放送法を改正して、テレビ局などが「虚偽放送」「誤解を生ぜしめる放送」及び「不公正な放送」等をした場合には厳しい罰則を科すように罰則規定を設けてほしい。

「表現の自由」で虚偽放送や偏向放送を野放しにしてはならない!

また、テレビ局の副業も厳しく規制してほしい。

テレビ局がステマをして自社の関連会社やイベントの宣伝をするなんて、全く公平・公正な競争となっていない。

テレビ局の電波利用料も欧米諸国並みに大幅に引き上げるべきだし、広告税の導入もしてほしい。

是非とも新藤義孝総務大臣や片山さつき総務省大臣政務官には、思い切った放送事業改革を断行して頂きたい。




「放送法を改正し、テレビ局の特権を廃止しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
■遠隔操作ウイルス事件
やっぱり連呼リアンの犯行だったな↓

■遠隔操作ウイルス事件

三重県男性EのPC遠隔操作事件 [編集]9月10日(月)15時34分~15時43分 -
2ちゃんねるに3連休中における伊勢神宮に爆破予告を4回書き込み。その際に
「悪い日本の全体主義、軍国主義を打破」「伊勢神宮のボスは今すぐ従軍慰安婦・強制連行・
南京大虐殺被害者に土下座したあと切腹しろ」の文言があった。これにより、
神宮司庁の職員らの配置人数を増やし警備を強化することになった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%A0%E9%9A%94%E6%93%8D%E4%BD%9C%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E4%BA%8B%E4%BB%B6

2013/01/06(日) 06:12:03 | URL | 連呼リアン #amXlFcx2 [ 編集 ]
小林よしのりは2年前に安倍総理を絶賛してましたw
小林よしのりは2年前に安倍総理を絶賛してましたw

2011/02/06 「第12回・ゴー宣道場」 募集開始でーす!! | by:みなぼん

安倍晋三元首相をお招きする・・・

「第12回・ゴー宣道場」『安倍晋三元首相と腹を割って話してみる』
3月13日(日)午後1時 から、TKP大手町カンファレンスセンターで開催されます。
https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=joh11mmu5-13

安部元首相が理念・理論として保守系の人々を
満足させる言葉を持っておられることは間違いありません。
総理になられて法案としてはいくつもの成果を上げられたことも、
『希望の国 日本』(飛鳥新社)で紹介した通りです。

だが最初の訪問が中国になったり、そのせいか靖国参拝が一度もなかったり、
慰安婦問題でアメリカの圧力に妥協せざるを得なかったり、
そして小泉・竹中路線を継承せざるを得なかったりと、保守系の様々な方面に
欲求不満を感じさせる政権運営になった面もあります。

しかし衆参両院で多数を取る与党でない限り、現実的な政権運営は
幾分の妥協を強いられるものになるのはやむを得ないでしょう。
むしろわしを含め、安倍元総理を支える側が、期待の大きさから
短気になって、支えきれなかった面もあるのではないでしょうか?

御本人はわしとの対談の中で「準備不足だった」と認められ、支持する人々との
「コミュニケーション不足だった」と仰っています。
もちろん、突然、国の最高権力者となって、国際社会と相対し、
国内の諸問題を片付けていかねばならない身分が、我々たかが言論人との
コミュニケーションなど取っているヒマなどないのが当然でしょう。

戦後民主主義の教育と、マスコミの洗脳をたっぷり浴びて育った
日本人の中で、わしは「人材は限られている」と思っています。
「歴史感覚」を宿した政治家が一体何人いるでしょうか?
くだらない教科書の教え通りに育った政治家ばかりではないですか
安倍晋三はまだ若い。二度目があっても全然おかしくない。
「チャンスは 一度だけではない」というメッセージを、日本人に啓蒙するチャンスかもしれません。

安倍氏が、二度目は用意周到に臨むはずだと、わしは今、信じる気になっています。
日本の権力の頂点を知った者の肉声を、バラエティくさいテレビではなく、
我々は直接聞いて、しかも直接質疑応答できる好機に恵まれることになりました。
果して安倍晋三氏の独壇場となってしまうのか?
それとも道場生との実り多い議論と、深い問題提起が出来るのか?

安倍氏だって、保守系の集会で話す機会はあるでしょうが、
大概、頭の固い保守オヤジや高齢者が首肯する様子を眺めるだけで終わることの方が多いはずです。
12歳・13歳の少女・少年から、20代・30代の若者を中心に、
もちろん年配者までが、積極的に挙手して質問をするこの「ゴー宣道場」こそが、
安倍晋三氏の更なる可能性を見い出せるのではないでしょうか?
新たなる戦いのためにバージョンアップ中の安倍晋三元首相と、ぜひ腹を割って話してみましょう

https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=joh11mmu5-13


2013/01/06(日) 06:15:48 | URL | 守銭奴 #amXlFcx2 [ 編集 ]
片山さつき頑張ってマスゴミを潰してくれ!
2013/01/06(日) 06:35:31 | URL | 片山さつき頑張れ! #yjwl.vYI [ 編集 ]
みたいな実(安倍を国賊扱い)=暇つぶし(安倍を支援する瀬戸信者)=精神分裂=賊軍会津
>安倍氏が、二度目は用意周到に臨むはずだと、わしは今、信じる気になっています。

安倍は前回の総理の座を投げ捨てた自己責任からも逃避し続けたことで、欺瞞を積み重ねる想定された行動しか取れないことから、敵国と日本の真の主権回復をかけた戦いにおいて、常に日本の国益を不利な状況で妥協するしかできない結果しか生まないよ。

何せ、政財界癒着談合利権を最優先の国益問題と約束して選挙票を獲得した自民党すら割って出るリーダーシップに掛けていることも見栄見栄だからな。


まあ、100歩譲って、安倍政権を支援している瀬戸弘幸を師匠と呼ぶ弟子の有門が安倍政権を国賊扱いできる関係を師弟関係と申す賊軍会津よりはましだろうがね。

その弟子の有門が、同士として信奉している「みたいな実」でさえ、デマハッタリの妄想を叫ぶことしかできず、弟子の有門に内緒で、ハンネを「暇つぶし」と変えて、有門の師匠の瀬戸ブログで荒らし行為を行える集団がいずれ自爆することは、賊軍会津が会津若松城が燃えている幻想を見て自決できる漫画を見れば一応理解されることでしょう。
2013/01/06(日) 07:29:10 | URL | 安部政権は米国の国益を日本の国益と申すはずです #- [ 編集 ]
NHKも給料高いよ。
反日は儲かるんだ、国費使って反日!

昔じゃ、国賊として天誅が下された、しかし天誅が下る日も近いと思います。
2013/01/06(日) 09:09:19 | URL | イシコウ #- [ 編集 ]
「ネトウヨ」に共闘を持ちかけたこともある小林パチのり
インターネット上での無責任な小林自身への批判・誹謗中傷に対し激しく批判を行っていたが、2007年3月『SAPIO』誌上で一転して立場を翻し、いわゆる「ネット保守」に共闘をもちかける[11]。情報番組などに出演し[12]、東京裁判史観を押し付けるマスコミの報道姿勢[13]を批判した。作品内では「わしの『ゴー宣』は、描き始めてから発表に3週間かかる。あえて批判してきたネット保守に共闘をもちかけたい。今後、同調圧力をかけるマスコミがいたら、直ちに批判してくれ!わしの力の限界を超えてくれ!」と、「ネット保守」に共闘を呼びかけている。しかし、それまでネットを厳しく批判していた小林の急変に、不信や疑問の声が上がっている。一方、「共通の敵」(主に日本のサヨク・中国・韓国の反日)と戦うと言う名目で、共闘に賛成する意見もある。『ゴー宣・暫』1巻のスタッフとの「幕間ばなし」では、これに関して、「ネットの連中と、ちょっと遊んでやろうと思ったが、何の成果もなかったというだけのことだね」と語り、さらに鈴木邦男に、異様な様子で「ネットなんかに協力求めちゃだめですよ!」と批判され、「どうでもいいとしか思ってないのに」と語った。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%BA%E3%83%A0%E5%AE%A3%E8%A8%80

2013/01/06(日) 09:49:33 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
もう、ニュース以外でウジを見ることはほとんどなくなったね。
というか、ニュースもウジ以外が多くなっている。
2013/01/06(日) 09:54:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大晦日、アイアンシェフをちらりと見たが、タイ料理なんかをやっていた。

タイ料理なんてめったに食うもんじゃないから、うまいかまずいかの
判別なんかつかないだろうに。もうヤケクソだったみたいだねw。
2013/01/06(日) 09:57:44 | URL | アラキュイジン #- [ 編集 ]
見直しとは?よくわからんがマスゴミもな
■首相 中国の飛行機進入で運用見直し指示  1月6日 4時10分

 首相 中国の飛行機進入で運用見直し指示

沖縄県の尖閣諸島周辺で、中国当局の飛行機がことしに入って連日、日本の領空の周辺に設けられた「防空識別圏」に進入したことが確認され、安倍総理大臣は領空や領海が侵犯されないよう万全の態勢を整える必要があるとして、防衛省幹部らに自衛隊の戦闘機などの運用の見直しを指示しました。

沖縄県の尖閣諸島の周辺では、中国当局の飛行機が先月13日に初めて領空を侵犯したのに続き、先月下旬には4回にわたって日本の領空の周辺に設けられた「防空識別圏」に入り、そのたびに自衛隊の戦闘機がスクランブル=緊急発進しています。
政府関係者によりますと、中国当局の飛行機はことしに入ってからも連日、「防空識別圏」に進入したことが確認され、5日は自衛隊の戦闘機が緊急発進しました。
こうした事態を受け、安倍総理大臣は5日、防衛省や海上保安庁の幹部らを総理大臣官邸に呼び、尖閣諸島周辺の警戒監視態勢などについて報告を受けました。
そして、安倍総理大臣は領空や領海が侵犯されないよう万全の態勢を整える必要があるとして、航空自衛隊の戦闘機や海上保安庁の巡視船の運用の見直しを指示しました。
2013/01/06(日) 09:59:38 | URL | ◎正常化◎ #fnyBonMs [ 編集 ]
見直しと言っても、そもそも戦闘機が足らない。
那覇にF-15が20機じゃ少なすぎだろ。
2013/01/06(日) 10:05:06 | URL | イーグル #- [ 編集 ]
引き続き受信料詐欺にご注意を!
他のところも大概だが、ウリTVとNHKはダントツ。
TBSの前科の悪行のハクがかすむぐらいだなw

入社するのには、「売国」と「反日」度を調べられます。
そして祖国マンセー度。
もちろん高ければ高いほど特優。
2013/01/06(日) 10:06:06 | URL | ダライ・ラマと共にアヴェ・マリア #Kzp3s9lc [ 編集 ]
良い記事ありがとう
sPAは読まない。朝鮮小沢雑誌となっている 
2013/01/06(日) 10:13:49 | URL | 素晴らしい記事だ #- [ 編集 ]
左傾化したニュースジャパン
そういえば、何年か前のニュースジャパンで、ウジの女性レポーターが
F-15に試乗するという企画があって、Gがかかるところで「あぁ~」と
うめき声を上げていたことがあった(笑)。

クリステルの頃は、そうやって週に一回は軍事特集があったが、
秋元になってからはほとんどなくなり、北のミサイルなど事件があったときだけ。

軍事情報で自衛隊強化の動きなどが出ないように、規制しているんだろう。
2013/01/06(日) 10:15:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
産経も毒されてきている
今は変わっているが、今朝の産経サイトの全体の見出しが
「キムヨナが韓国選手権のSPでトップ」だった。

優勝が決まったわけでもなく、韓国でキムヨナが勝つなど当たり前なのに、
途中経過までご丁寧に大見出しにするとは。

やはり、産経もウジに毒されてきている。

http://sankei.jp.msn.com/
2013/01/06(日) 10:35:05 | URL | これはひどい #- [ 編集 ]
盗みは国技国策…その上反日…戦争したっておかしくない敵対行為を繰り返す敵国と国交のある不思議
■日本から盗まれた文化財が韓国の古美術業界で流通 (01/06) 

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1757.html

(一部抜粋)
>日本の寺院から盗まれた文化財が、韓国の骨董業界で普通に流通していて、そのなかには韓国で国宝になったものすらある……。
>『韓国窃盗ビジネスを追え 狙われる日本の「国宝」』は韓国在住のジャーナリスト・菅野朋子氏がこの韓国古美術界の闇に迫ったノンフィクションだ。

>長崎県の安国寺(あんこくじ)にあった「高麗版大般若経(こうらいばんだいはんにゃきょう」(重要文化財)が盗み出されたのが1994年で、
>その翌年、これに酷似した経典3巻が韓国政府から国宝指定されている。
>日本は調査を要請したけれど、韓国は協力しない。こんな異常なことが起きているんですね。

>「盗み出されたお経のネガが文化庁にあるので、それと照合したら同一のものかわかるのですが、韓国政府は応じないですね。
>古美術業界の人の間では、あれは日本から盗み出したものだ、という暗黙の了解があるようです」
>韓国の文化財被害を捜査する警察官も古美術商も、悪びれてませんね。
           ---------------------------

国を挙げて、官民で、漏れなく反日で、日本の領土に不法占拠し、
大統領()まで不法上陸する日本をどこまでもコケにする国と国交がある不思議。
特アの有害塵を入れ放題にして、犯罪率をせっせと上げまくって、何かいいことでもあるん?
「日本から盗んで国宝ニダ」は国策でもある。日本の捜査には一切協力しないで被害件数はうなぎのぼり。
日本から盗んで国宝にし、「歴史や文化はあったニダが日本が全部盗んだニダ」と触れ回り、
「だから盗んでいいニダ」の低レベルなヒトモドキ集団(自称国もどき)
ウチの国や政治家がマトモな日本人の集まりなら、まず真っ先に断交があり、日本のおぞましくも夥しい負担をなくすだろう。
正式に援助(カツアゲによる)という形・政治に潜り込んで構築した「血税誘導する制度」だけでなく、勝手に盗んで持ち帰っているものまで。

国防もお粗末なのに反日キ印など有害国との国交のある不思議。どっちからも断交しない不思議。
2013/01/06(日) 10:40:16 | URL | 許鮮 #UIM8tgs. [ 編集 ]
イオン 岡田卓也 岡田元也 岡田克也 高田昌也は韓国人売春婦にモテモテ
岡田克也 韓国人売春婦に生活保護を優先支給
強姦大国韓国のDNA 岡田克也 韓国人売春婦に人生を捧げる変質者
岡田克也韓国人売春婦岡田克也韓国人売春婦岡田克也韓国人売春婦岡田克也韓国人売春婦岡田克也韓国人売春婦岡田克也韓国人売春婦岡田克也韓国人売春婦

韓国人売春婦が舐めたくなる岡田克也の美しい肛門 世界一の肛門エチケット 岡田克也 の肛門
2013/01/06(日) 10:48:25 | URL | 岡田克也 強姦大国韓国のDNA 韓国人売春婦にモテる男 #- [ 編集 ]
明日は我が身【集団ストーカー犯罪】の被害が全国で急増中

~ 全国で多くの方が人生をメチャクチャにボロボロに壊され苦しんでいます ~
些細なトラブル(言い争い、ゴミ出しを注意、勧誘を断った等)でターゲット(仏敵)に


http://youtu.be/0fo1owo7oeQ

犯罪被害 人気ランキング
http://life.blogmura.com/hanzai/
事件・犯罪 人気ランキング
http://politics.blogmura.com/jiken/
2013/01/06(日) 11:08:32 | URL | tomomo #z8Ev11P6 [ 編集 ]
蛆、因果応報だな
蛆、おまえら因果応報なんだよ。
おまえら、今までどんだけ売国、朝鮮揚げしてたことかわかってるか?
そんなことばかりしてるから、視聴者に見放されたんだよ。
おまえらの擁護派が調子こいて言ったよな

嫌なら見るな!

おまえのテレビにチャンネルは1つしかないのぉ?

見たくないなら見るなよ!

ざまあねえな。
殿様商売してるから、みんな離れて行くんだよ。

去年、おまえらゴールデン枠で『風船婆』特集やったよな。
おまえら、日本人の感性から外れてんだよ。
朝鮮じゃ、醜い者を見ながら、せせら笑い浮かべて夕食すんだろうが、ここは日本なんだよ。
醜い映像見ながら、夕食食えるのか?
メンヘラ自業自得婆さんの映像を延々と垂れ流しした結果がこれだよ。
番組Pが『人権を尊重してます』とかぬるいことぬかしてたよな?
おまえら感性は世の中とズレまくってる事実を認めろ!

蛆を見るくらいなら、MX見てる方がはるかに面白いわ。

独立U局に視聴率で負ける日がくる事を楽しみにしてるぜ(笑)
2013/01/06(日) 11:10:01 | URL | プッ #- [ 編集 ]
早く倒産していただきたい。
2013/01/06(日) 11:29:09 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
去年の一番最後か今年一番最初の朝ナマに片山さつきでてたと思うけど、田原って他の番組じゃ片山さつきのことボロクソにいってるんだよね。
生活保護不正受給してた河本のことを追及したのが「弱いものいじめ」だとかいって。
彼がしたことは、週刊誌の記事であった通り、悪質だったケース。

それに田原は、去年自民党が勝った理由が「右傾化だ」とかいってる。
右傾化じゃなくて、国民の多くが民主党はダメと判断した結果だ。
自民が大勝しても加藤が落ちたなんていってるが、和歌山の二階は当選してる。
彼は保守の敵で加藤より酷い。
過去に江沢民(それ以前と違い大々的に反日教育を始めた人)の碑を地元和歌山だけでなく
全国に建立する計画を建てていた。
それ以外にも、日中中間線の辺りにあるガス田の開発で、当時外務大臣だった麻生が
中国のガス田開発強硬に対し断固対応する姿勢をだしたら、日本側に問題があるといった。
去年は、麗水国際博覧会(竹島を韓国のものと主張する、日本海を東海としてる)が
あったけど、二階は韓国の手下となって、日本の反対派議員を説得して回った。

過去には、グリーンピア南紀(跡地)を中国のペーパーカンパニー(香港BOAO)に売ろうとした。
那智勝浦町長そして香港BOAO側のどちらも二階が関わってるといってるのと証言してるのだが
二階は『自分は関係ない』という態度をとった。

青木直人(ジャーナリスト)は、真の「江の傭兵」は河野洋平よりもむしろ二階にこそふさわしいと
言ってる。
それ程の男。
去年、ブログ主の自民党閣僚評価があったけど、自民党議員の中で評価するなら彼は保守政党の中に
絶対にいてはならない人物。
本当は彼のやってきたことを考えたら保守だけじゃなくて日本の議員としては絶対にダメ。
2013/01/06(日) 11:31:23 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
加治将一‏@kaji1948

パックンと在日支那人と池上さんのトーク番組。パックンが「米人は絶対に謝らない。裁判で負けるから」支那人「我々もそう。支那には素直という単語がない」。南京事件、慰安婦問題。村山と河野が謝っちゃって国際的冤罪確定!国民の意に反し、利敵行為で敵勢力に優遇されるのを売国奴なはずだが…



大変申し訳ありません!TVでの謝罪儀式は、世界に類を見ない下らない行為だ。メディアもそれで仕舞い。被害者はそれからが大変でね。謝罪したくせに裁判で徹底的に戦うし、賠償金だって雀の涙。アメリカは逆。謝らないけど賠償金はがっぽりだよ。被害者にとっては謝罪よりカネの方が有難いやね

2013/01/06(日) 12:22:32 | URL | 貼り付け #2u.skda2 [ 編集 ]
加治将一‏@kaji1948
「生活保護をめぐっては、暴力団組員らが身分を偽り、保護費を不正受給する詐欺事件が相次いできた。このため、各地の福祉事務所は、申請の際に不審な点があった場合、警察当局に照会。暴力団関係者と判明すれば、申請を断るといった運用がなされている」こんなチェックもしてなかったの?怠慢過ぎ!



「2000年に東京大学の植田、国立遺伝学研究所の斎藤、中国科学院遺伝研究所は、約2500年前、2000年前の臨淄遺跡の人骨と現代の臨淄住民の遺伝子(DNA)を比較した。人骨は現代ヨーロッパ人と非常に近く、古代支那の集団が現代とは異なる構成ではないかという仮説が浮上」当たり前だよ!

2013/01/06(日) 12:27:31 | URL | 貼り付け #rcn3O//. [ 編集 ]
オレ的ゲーム速報‏@Jin115

【こっちはしっかり逮捕w】 駐車場で人をはねた女性を現行犯逮捕。被害者は搬送先の病院で死亡 http://jin115.com/archives/51922778.html

アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党‏@bilderberg54

チノパンが逮捕されなかったのは福田元首相サイドの口添えでもあったのかなあ。
2013/01/06(日) 12:48:09 | URL | 貼り付け #cQkO275U [ 編集 ]
フジテレビ・NHKの免許の取消し応援のお願い
おはようございます。
正国様のおっしゃる通りです。

先にお知らせ、NHKパブコメ募集しております。
明日、平成25年1月7日(月)17時まで必着、期限となっております。
ぜひ、反対・解体意見の応援パブコメお願いします。
詳しくは、「かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」ブログさんの「NHKパブコメを出そう!1月7日まで文例アリ&偏向番組スポンサーに再発防止の調査とお願いをしよう!」2012-12-24参照
参考文あります。

やはり、テレビの不正・偏向報道を正すには、新藤義孝総務大臣や片山さつき総務省大臣政務官に電話やメールやFAXでお知らせすべきだと思います。

以前、
2012/12/26(水)のブログで、
フジテレビ「とくダネ!」で放送した【ノロウイルス感染者が出た主な国】の世界地図(韓国が含まれていない!)、
先日「ノロウイルスにかかったら病院に行くのはやめたほうがいい」と在日韓国人に超無責任な嘘発言、などの偏向報道があったことは、お伝えすべきです。(このブログの「日経やフジなど韓国にノロウイルス無しと捏造報道・フジテレビ「とくダネ!」、・・・」2012./12/26参照)

また、
(電波法 第五条)
テレビ局は、外国人株主の比率をは20%以下にしなければいけないと決められています。
にもかかわらず、フジテレビは、外国人直接保有比率が28.59%と、20%を大きく超えています。
日本テレビも、22.66%とわずかに超えていますね。
2013年にフジテレビと日本テレビが放送免おはようございます、正国様のおっしゃる通りです。

先にお知らせ、NHKパブコメ募集しております。
明日、平成25年1月7日(月)17時まで必着、期限となっております。
ぜひ、反対・解体意見の応援パブコメお願いします。
詳しくは、「かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」ブログさんの「NHKパブコメを出そう!1月7日まで文例アリ&偏向番組スポンサーに再発防止の調査とお願いをしよう!」2012-12-24参照
参考文あります。

やはり、テレビの不正・偏向報道を正すには、新藤義孝総務大臣や片山さつき総務省大臣政務官に電話やメールやFAXでお知らせすべきだと思います。

以前、
2012/12/26(水)のこのブログの「日経やフジなど韓国にノロウイルス無しと捏造報道・フジテレビ「とくダネ!」、・・・」)で、
フジテレビ「とくダネ!」で放送した【ノロウイルス感染者が出た主な国】の世界地図(韓国が含まれていない!)、
先日「ノロウイルスにかかったら病院に行くのはやめたほうがいい」と在日韓国人に超無責任な嘘発言、などの偏向報道があったなどのことは、お伝えすべきだと思います。

また、
(電波法 第五条)
テレビ局は、外国人株主の比率をは20%以下にしなければいけないと決められています。
にもかかわらず、フジテレビは、外国人直接保有比率が28.59%と、20%を大きく超えています。
日本テレビも、22.66%とわずかに超えています。
2013年にフジテレビと日本テレビが放送免許の更新でありますが、今現在でも、フジテレビと日本テレビは「免許の取消し」に当てはまるので、これもぜひお伝えして、電波更新阻止をお願い致します。

また、厳しい罰則を科すように罰則規定を設けてもらうべきだと、私も思います。
他社との公平・公正な競争とならないテレビ局の自社の関連会社やイベントの宣伝をに対して反対の意思も伝えるべきだと思います。
テレビ局の電波利用料も欧米諸国並みに大幅に引き上げるべきだし、広告税の導入もしてほしいことも伝えるべきだと思います。(このブログの2011/02/11の「2兆円電波利用料が潰された」参照)
このことも、ぜひ、新藤義孝総務大臣や片山さつき総務省大臣政務官に伝え、一人でも多くの方にこのような活動に参加して頂き、電話やメールやFAXしていただけると、新藤義孝総務大臣や片山さつき総務省大臣政務官も動きやすくなると思います。
そして、日本人の日本人による中立公正なマスコミ報道がなされるよう、また、民主党のようにマスコミズブズブな関係を持つような現在のシステムを改善してもらうように訴えましょう。
新藤義孝総務大臣
後援会事務所
埼玉県川口市並木1-10-22
TEL 048-254-6000
FAX 048-254-5550
国会事務所
千代田区永田町2-2-1衆議院第1議員会館 810号
TEL 03-3508-7313
FAX 03-3508-3313

片山さつき 事務所
静岡県浜松市西区志都呂町5149-2
TEL : 053-581-7151 
FAX : 053-447-1221
E-mail :satsukishitoro@cy.tnc.ne.jp

片山さつき 公式ホームページ【自民党 参議院議員】
片山さつきへのご意見・お問い合せはこちらよりお願いいたします。

以上、皆々様よろしくお願いします。
2013/01/06(日) 12:53:52 | URL | あ. #- [ 編集 ]
フジテレビ・NHKの免許の取消し応援のお願い
おはようございます、正国様のおっしゃる通りです。

先にお知らせ、NHKパブコメ募集しております。
明日、平成25年1月7日(月)17時まで必着、期限となっております。
ぜひ、反対・解体意見の応援パブコメお願いします。
詳しくは、「かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」ブログさんの「NHKパブコメを出そう!1月7日まで文例アリ&偏向番組スポンサーに再発防止の調査とお願いをしよう!」2012-12-24参照
参考文あります。

やはり、テレビの不正・偏向報道を正すには、新藤義孝総務大臣や片山さつき総務省大臣政務官に電話やメールやFAXでお知らせすべきだと思います。

以前、
2012/12/26(水)のこのブログの「日経やフジなど韓国にノロウイルス無しと捏造報道・フジテレビ「とくダネ!」、・・・」)で、
フジテレビ「とくダネ!」で放送した【ノロウイルス感染者が出た主な国】の世界地図(韓国が含まれていない!)、
先日「ノロウイルスにかかったら病院に行くのはやめたほうがいい」と在日韓国人に超無責任な嘘発言、などの偏向報道があったなどのことは、お伝えすべきだと思います。

また、
(電波法 第五条)
テレビ局は、外国人株主の比率をは20%以下にしなければいけないと決められています。
にもかかわらず、フジテレビは、外国人直接保有比率が28.59%と、20%を大きく超えています。
日本テレビも、22.66%とわずかに超えています。
2013年にフジテレビと日本テレビが放送免許の更新でありますが、今現在でも、フジテレビと日本テレビは「免許の取消し」に当てはまるので、これもぜひお伝えして、電波更新阻止をお願い致します。

また、厳しい罰則を科すように罰則規定を設けてもらうべきだと、私も思います。
他社との公平・公正な競争とならないテレビ局の自社の関連会社やイベントの宣伝をに対して反対の意思も伝えるべきだと思います。
テレビ局の電波利用料も欧米諸国並みに大幅に引き上げるべきだし、広告税の導入もしてほしいことも伝えるべきだと思います。(このブログの2011/02/11の「2兆円電波利用料が潰された」参照)
このことも、ぜひ、新藤義孝総務大臣や片山さつき総務省大臣政務官に伝え、一人でも多くの方にこのような活動に参加して頂き、電話やメールやFAXしていただけると、新藤義孝総務大臣や片山さつき総務省大臣政務官も動きやすくなると思います。
そして、日本人の日本人による中立公正なマスコミ報道がなされるよう、また、民主党のようにマスコミズブズブな関係を持つような現在のシステムを改善してもらうように訴えましょう。
新藤義孝総務大臣
後援会事務所
埼玉県川口市並木1-10-22
TEL 048-254-6000
FAX 048-254-5550
国会事務所
千代田区永田町2-2-1衆議院第1議員会館 810号
TEL 03-3508-7313
FAX 03-3508-3313

片山さつき 事務所
静岡県浜松市西区志都呂町5149-2
TEL : 053-581-7151 
FAX : 053-447-1221
E-mail :satsukishitoro@cy.tnc.ne.jp

片山さつき 公式ホームページ【自民党 参議院議員】
片山さつきへのご意見・お問い合せはこちらよりお願いいたします。

以上、皆々様よろしくお願いします。
2013/01/06(日) 13:00:54 | URL | あ. #- [ 編集 ]
原爆を落とした米国を忘れるな!
どれほど福島の原発汚染が報道されても広島、長崎の被爆者の話は絶対に掲載しないマスコミ。
日本人はアメリカに広島と長崎で非戦闘員、民間人を50万人も殺されたことを許してはならない。

・自民党ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855
安倍総裁には応援のメッセージを!
・安倍晋三 ご意見ご感想  http://www.s-abe.or.jp/contact

!そしてカスゴミ・テロが早くもネガ・キャン始めてます!

【 偏向テロ報道を見つけたら即凸反撃行動を習慣づけよう】
・BPO・ 視聴者の意見
電話:03-5212-7333 FAX:03-5212-7330 https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html

・朝日新聞・ お問い合わせ
東京03-5540-7615/大阪06-6201-8016/西部092-477-6010/名古屋052-221-0337/北海道011-222-5044
https://se01.asahi.com/reference/form.html
・テレビ朝日・ ご意見お問い合わせ
電話:03- 6406-5555 http://www.tv-asahi.co.jp/contact/bangumi/index.html
・NHK・ ご意見お問い合わせ
電話:0570-066-066 http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html
・フジテレビ・ ご意見お問い合わせ
電話:03-5531-1111 https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/index.html?pagelink=footer
・日本テレビ・ ご意見お問い合わせ
電話:03-6215-4444 http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html
・TBS・ ご意見お問い合わせ
電話:03-3746-6666 https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do
2013/01/06(日) 13:06:35 | URL | ! #sSHoJftA [ 編集 ]
瀧本哲史bot‏@ttakimoto

組織のトップが、メディアインタビューで炎上してしまうのは、広報担当者のスキル不足。いいえ、一般論


メディアトレーニングの最初って、模擬インタビューで調子よく話させて、「こう言う記事になります」というのを見せて、取材の恐ろしさを教えるというのがあるが、今ならこのあと、「ちなみにTwitterではこうやって炎上するでしょう」というところまで、シミュレーションを見せた方が良いね
2013/01/06(日) 13:16:30 | URL | 貼り付け #hFmqO6D. [ 編集 ]
TrinityNYC‏@TrinityNYC

ワカモノのみなさんは、人生経験()深い婆さん・爺さんの知ったかぶりプロパガンダを、参考程度に聞いておくのはともかく、それが人生マップであるかのように額面通り間に受けないほうがいいよ。自分に合った道なんてのは、どっちみち自分があれこれ試行錯誤して見つけてゆくしかないんだから。

瀧本哲史bot‏@ttakimoto

仕事にしても服にしても、万人向けの「正解」があるわけではなくて、セグメントないし、クラスターによって様々な意見があるのは当然で、それを一つの「正解」があるように言うのが一番罪が重いと思う。
2013/01/06(日) 13:17:32 | URL | 貼り付け #wKIXt1/s [ 編集 ]
TPPについて
産経ニュースで『農産輸出倍増「1兆円」 首相方針、ってのがでてた。

韓国(歴史捏造して日本を貶める)と価値観が一緒といった安倍らしく現状が分かってない。
日本の農家の多くが家族経営で細々とやってる。
農家といっても、栽培するモノによって収入は大きくことなる。
耕作地もアメリカと比較にならない位少ないので、最初から競争にならない。
それと場所、一毛作しかできないとこもあれば、気候とかにより二毛作、3毛作できる県もある。
(○毛作というのは一年に○回作物を作るということ。)

大規模経営の農家だと農地も広く海外へなんていってられるが、
家族で農業してるとこは苦しくなるだけ。
日本にあるレストランみても、日本産じゃなくて海外産の野菜が多い。
値段が安いから
「値段が安い野菜」、「値段が高い野菜」どっちもそれなりに需要があるだろうが
圧倒的に「値段が安い野菜」が多く消費されてるのが現状。
消費税を上げるとかいってるのでなおさら「値段が安い野菜」がよく買われるようになる。

それと、中国に向けて売るとか、TPPに中国は入ってない。
TPPに参加してる国のGDP比率で見たら分かるが米国70%、日本24%であり、日米で9割占める。
儲かる儲からないでいったら、アメリカが自国産の安い野菜を買う人が大幅に減り日本の野菜を買う人が
ものすごく増えたら儲かる。
しかしそんな現実的展望はない。
仮にそうなったら、アメリカが日本へ圧力かけて日本が苦しくなる。
今までがそうだった。
TVタックルでは、海外で生産する農業(タイ産コシヒカリ)もしてる新鮮組が、日本の農家代表してるが
あれは間違ってる。
『日本で生産してる家族経営の農家』をだすべき。
TPPは農業だけでなく他にも問題がある。

それと中国のことをいうなら、中国自体の農業の発展をまるで考慮してない。
例えば、タマネギ
中国は、日本から優良な品種の野菜の種をとりいれ中国で栽培してるとこがある。
わざわざ日本からそれ専門の農業従事者を招いて技術を吸収し、吸収した後は反旗を翻す。
※2007年に淡路の業者が中国産を淡路産と偽ったケースがあるが、その時の記事見ると
「日本の商社などが数年前から淡路島タマネギの主流品種を中国・山東省などに持ち込み、栽培技術を指導」
と書かれてる。

韓国も中国も一緒。
メガネのフレームで有名な鯖江も、中国に技術伝えてから衰退した。
人件費とかも大幅に違う。
2013/01/06(日) 13:42:07 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
>ネット右翼からは「韓流ゴリ押し」と叩かれ、ついに視聴率は3位転落
ネット右翼という人々がごく少数ならば、こんなに影響力はない。
実際のところは、反日マスコミなんかにつきあってられないと、多くの日本人がテレビ離れを起こしているだけだろ。
2013/01/06(日) 13:49:29 | URL | BJ24649 #JPkQUhBg [ 編集 ]
仲間由紀恵の新ドラマの主題歌にK-POP 東方神起をまた起用してるフジテレビ

スポンサー企業の批判をやらないとね
2013/01/06(日) 14:04:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
片山さつきのブログに書き込み欄があるので、伝えるのも手ですね

「片山さつき」でググるとトップに出て来ます
2013/01/06(日) 14:09:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
懲りない朝鮮蛆テレビ
2013/01/06(日) 14:22:19 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
安部ごり押ししたチャンネル桜は責任とって、無知でお花畑な安部に、知識と情報を与えてやれよ!
無知な安部はTPPが日本経済に打撃を与えることを、理解していないようだ!

このままでは安部は日本をTPPに参加させちまう恐れがある!

選挙前日の秋葉原の安部街宣は、本人の実力以上に持ち上げられすぎた。チャンネル桜デモ隊が多くかけつけた。
安部本人も自分は凄い人気だと勘違いしちまったであろう。

他にまともな政党がいないから、消去法で仕方なく自民党を押しただけなんだがな。

安部はTPPで日本が不利益になることも理解しておらず、
韓国朝鮮人と日本人の民族性の違いも全く理解していないバカである!

チャンネル桜水島社長は安部を持ち上げてばっかいないで、安部に
正しい知識や情報を与えるやる街宣デモでも企画しろよ!

無知な安部がTPP参加決定したらどーすんだ?!
取り返しつかねえぞ!

安部の奥さんは最近まで韓流ババアだったらしいし(冬ソナイベント参加画像もあった)、
安部も渋谷の韓国家庭料理カレアの常連客らしいし、
安部は嫌北朝鮮であるが、親韓のお花畑だぞ!
統一協会イベントに祝電送るバカである!

TPP断固反対!!!

2013/01/06(日) 14:27:02 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
産経新聞のグループ会社なのに・・
日本一正当で信頼の出来る産経新聞は、同じグループ会社のTV局の左傾化暴走をこのまま放置するつもりなのでしょうか。また、扶桑社といえば、かつて90年代から第一次安倍政権時代の保守主義再生運動の成果の一つであった「新しい歴史教科書」を出版した骨のある出版社でした。劣化してしまったのでしょうか。
テレビ東京で土曜日やっているアニメ「プリティーリズム」でも韓流アイドルが出てきてうんざりします。今日フジテレビのアニメ「ワンピース」をみたのですが、その中で侍の国(明らかに日本を連想させる)は、鎖国していて危ない国だみたいな言われかたをしていました。ワンピースの作者はまさか反日思想の持ち主とは思わなかったのでびっくりしました。
一方で、NHKは、紅白歌合戦では、韓流を出さず、ぎりぎりの所で良心を保った格好です。教育テレビの看板番組「アイマイまいん」は、一昨年はアジアで最も親日的な国である台湾でロケをした事もありNHKとしては真っ当な路線の番組です。進行役の福原遥ちゃんが可愛いのでおすすめです。フジテレビの「ジャイアントキリング」では、可愛い猫耳をつけていた遥ちゃんが出ていました。ただ、番組の内容はつまらなかったので視聴率は振るいませんでした。
今年は保守にとって勝負の年です。夏の参院選で自民党が過半数を獲得し自民党単独政権を目指して安倍政権を応援しましょう。
2013/01/06(日) 14:35:09 | URL | T.MATSUNO #- [ 編集 ]
新大久保に関する興味深いブログの紹介
新大久保に関する興味深いブログがありましたのでご紹介します。
是非ご覧下さい。

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1227279/1246711/category/51831995?page=1

2013/01/06(日) 14:39:23 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
諸悪の元凶紙 : 共同通信、朝日チョンイル紙
左回転して穴に入っていく”くらいの左巻きである東京新聞とか中日新聞ならいるのかな?http://www.nikaidou.com/archives/33108

11:名無しさん@12周年:2012/04/22(日)
・今一番神に近い新聞 : 東海新報
神のお膝元にある新聞 : 伊勢新聞
+++++++++++++【 神の壁 】+++++++++++++++

・割と安定してる :北國新聞、産経新聞
・出来不出来が激しい :静岡新聞、山陰中央新報、読売新聞
・やれば出来る子 :朝鮮日報、大紀元時報
・コンスタントにだめぽ :神奈川新聞、中国新聞
 新潟日報、盛岡タイムス
・逝ってよし : 日本海新聞

---------【 あなたの知りたくない世界 】--------
・意外とまとも : 赤旗(医療・増税・サラ金関連)
(゚∀゚) : 東奥日報、岩手日報、時事通信
(´Д`) : 神戸新聞
('A`) : 琉球新報、京都新聞
m9(´Д`) : 河北新報

---------【 早く消えて欲しいあの世 】----------
・誤惨家 : 沖縄タイムス、信濃毎日、西日本新聞
・諸悪の元凶 : 共同通信、朝日チョンイル紙
・何か : 愛媛新聞
・また日本名-大西か :ニューヨークタイムズ東京支局

--------------【 ネタ 】---------------------
・チラシの裏 : 北海道新聞、日本経済新聞
・不治の病 : 東京新聞、中日新聞

-------------【 同人誌 】--------------------
・毒電波 : 赤旗(憲法・外交関連)
・チラシの包み紙 : 聖教新聞

-----【サイレント魔女☆リティ】------------
(*^ー゚)/~~ふーびっくりした☆ :毎日
2013/01/06(日) 14:45:29 | URL | !!! #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
TPP賛成!(反対派の理由は嘘)
色付きの文字色付きの文字TPP賛成・反対を問わず正しい議論をする為に誤った認識は改めるべきだと思います。

「投資家対国家紛争仲裁に関する条文」におけるネットで見かける誤解

エチル事件(カナダ)

中野剛志「カナダでは、ある神経性物質の燃料への使用を禁止していた。同様の規制は、ヨーロッパや米国のほとんどの州にある。ところが、米国のある燃料企業が、この規制で不利益を被ったとして、ISD条項に基づいてカナダ政府を訴えた。そして審査の結果、カナダ政府は敗訴し、巨額の賠償金を支払った上、この規制を撤廃せざるを得なくなった。」 

・カナダ政府が自ら和解をしたものを敗訴したと嘘を言っている
・一般的に言って資力も能力もある一国の政府が和解を申し出るのはカナダ政府の規制が合理的根拠を欠き投資協定に明確に違反したと政府自身が認識したからだと考えるのが妥当であろう、カナダ政府の規制はその正当性すら争えない杜撰なものだった可能性がある。


S.D.Myers 事件(カナダ)

中野剛志「ある米国の廃棄物処理業者が、カナダで処理をした廃棄物(PCB)を米国国内に輸送してリサイクルする計画を立てたところ、カナダ政府は環境上の理由から米国への廃棄物の輸出を一定期間禁止した。これに対し、米国の廃棄物処理業者はISD条項に従ってカナダ政府を提訴し、カナダ政府は823万ドルの賠償を支払わなければならなくなった。」 

・PCB含有廃棄物をカナダ国内で処理する輸出禁止措置は環境問題と関係がない。
・係争事由は米国とカナダ国内の廃棄物処理業者を公平に待遇しないというもの。


Metalclad 事件(メキシコ)

中野剛志「メキシコでは、地方自治体がある米国企業による有害物質の埋め立て計画の危険性を考慮して、その許可を取り消した。すると、この米国企業はメキシコ政府を訴え、1670万ドルの賠償金を獲得することに成功したのである。」

係争事由は投資誘致し建設許可を出したメキシコ政府の不誠実な対応であり環境問題は関係ない。
・投資した業者が開業できなかったわけだから色付きの文字地下水汚染はできない。


その他

中野剛志「要するに、ISD条項とは、各国が自国民の安全、健康、福祉、環境を、自分たちの国の基準で決められなくする「治外法権」規定なのである。」

・事例からは現地政府の規制や不作為による投資損害の補償を規定しているに過ぎず、現地政府が海外企業の不法行為を取り締まれないような治外法権には全くあたらない。
おまけ

柳京煕(ユウキョンヒ)
JA総合研究所基礎研究部主任研究員。1970年韓国ソウル市生まれ。

この北海道に住んでいるユウキョンヒが「毒素条項」だとか「医療崩壊」だとか、あることないことデマを飛ばしまくった。 デマ流布者、検察が拘束捜査方針
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2011110887558

インターネットに出回る「韓米FTA毒素条項12に関する完璧な整理」文書や、 「FTAを交わすことになれば、風邪薬が10万ウォンになる」のようなデマを流した場合、処罰対象になると強調した。

この件について色付きの文字中野剛志はダイアモンドの投稿で誰も気が付かないような小さい文字の文章で訂正した。


参考資料

確認動画
2/3【TPP】日本絶対不利のルールと法律・政治力無く手玉に【中野剛志】
http://www.youtube.com/watch?v=fOO6v9S2eDM
2分あたりから触れています。

米国丸儲けの米韓FTAから
なぜ日本は学ばないのか
「TPP亡国論」著者が最後の警告!
中野剛志
http://diamond.jp/articles/-/14540

投資協定仲裁の新たな展開とその意義
-投資協定「法制度化」のインパクト-
小寺 彰
経済産業研究所
http://www.rieti.go.jp/jp/publications/dp/05j021.pdf

患者本位の混合診療を考える会(仮)
http://kongoshinryo.jpn.org/static/tpp.html
TPPに関するデマには困っているようで詳しく解説されています。(左下)

TPPには反対し日中韓FTAには何も言わない赤い四人組(中野剛志、東谷暁、関岡英之、三橋貴明)の正体は工作員=売国奴なのです。


2013/01/06(日) 14:45:55 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
自民政調会長、TPP交渉参加容認の意向  自民党の高市早苗政調会長は6日午前のフジテレビ番組で、 環太平洋経済連携協定(TPP)への交渉参加を容認する意向を表明した。 「交渉には参加しながら守るべき国益は守る」と述べた。一方で、交渉過程で不参加を決定する可能性にも言及。 「条件が合わなけれ
自民政調会長、TPP交渉参加容認の意向

 自民党の高市早苗政調会長は6日午前のフジテレビ番組で、
環太平洋経済連携協定(TPP)への交渉参加を容認する意向を表明した。
「交渉には参加しながら守るべき国益は守る」と述べた。一方で、交渉過程で不参加を決定する可能性にも言及。
「条件が合わなければ脱退するという選択肢もゼロではない」と指摘した。
2013/01/06(日) 14:47:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ワンピースの作者・尾田栄一郎って在日朝鮮人なの? 1:マロン名無しさん:04/12/19 16:40:41 1 名前: 番組の途中ですが名無しです 投稿日: 04/11/11 15:39:44 ID:BfXnrwow 22巻 66ページ 読者の質問コーナーより >歴史の教科書とかには、たまに朝
ワンピースの作者・尾田栄一郎って在日朝鮮人なの?
1:マロン名無しさん:04/12/19 16:40:41
1 名前: 番組の途中ですが名無しです 投稿日: 04/11/11 15:39:44 ID:BfXnrwow
22巻 66ページ 読者の質問コーナーより
>歴史の教科書とかには、たまに朝鮮へ「出兵」とかって書かれたりしてますけど、
>アレ、海賊ですから。略奪しに言っとるわけですからね、コレ。悪いヤツらです。


「W杯。韓国のホーム戦で敵チームに対する
ブーイングが起きていた。素晴らしいと思った。
S(サポーター)はこれくらいぶちカマさなきゃ」
2013/01/06(日) 14:55:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嘘つき安倍GJ!(笑)
【与党】 自民党の高市早苗政調会長、TPP交渉参加容認の意向を表明


日経新聞 http://www.nikkei.com/article/DGXNASDY06001_W3A100C1000000/
2013/01/06(日) 15:11:15 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
新藤大臣、片山議員に期待
更新ありがとうございます。
マスコミから敵視されている自民党、安倍総理のみならず自民議員なら偏向報道には相当頭にきていると思われます。新藤大臣と片山さつき議員には多いに期待したいところです。

驚いたのが毎日放送の1290万円です。引退した角淳一が言っていました。年収200万以下の国民が多いという事にびっくりしたと。放送局に勤める人間は1000万以上が普通なので、庶民庶民とことさら大声で言わないで頂きたいものです。どこが庶民なものかと思います。電凸してもバ韓国タレントや歌手を出して平気な放送局は恥を知れと言いたい。

もちろんウジテレビも同じです。ウジテレビが日本上げ、バ韓国下げ報道をすることはもうないと思います。一旦全ての放送局の免許を取り上げて改革して頂きたいです。
2013/01/06(日) 15:21:51 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
アメリカ同様、有力者は人を殺しても金とコネで罰せられないリバタリアニズムの社会になった日本
有名人はブログで謝罪すれば人を轢いて殺しても良いのか?

チノパンに殺人を依頼すれば50万(罰金)+5000万(民事)+謝礼・手数料で、合法的に人が殺せることになる。
罰金で許すのはおかしい!
少なくとも逮捕して、危険運転致死罪の適用も検討すべきだろ!

チノパン、50万円くらいの罰金刑か 書類送検へ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130105/dst13010510110001-n1.htm
 元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーで活動している千野志麻さん(35)=本名・横手志麻=が、帰省先の静岡県沼津市で2日に起こした死亡事故で、沼津署は4日までに、自動車運転過失致死の疑いで千野アナを書類送検する方針を固めた。

 沼津署によると、千野アナは2日午後5時ごろ、静岡県沼津市の東名高速沼津インターそばにあるホテルの駐車場内で乗用車を運転、右折した際に、長野県小諸市の看護師、荻原俊文さん(38)をはね、胸をタイヤで踏むなどして死亡させた疑いが持たれている。同署は、右折時に荻原さんに気付かなかった千野アナの不注意が事故の原因とみている。千野アナは所属事務所のホームページを通じ「亡くなられた方とご遺族の皆さまには心より深くおわび申し上げます」と3日にコメントを発表していた。

 処分は、略式で50万円くらいの罰金刑となる公算が大きい。民事では5000万円くらいの賠償責任に問われる可能性が高い。(サンケイスポーツ)
2013/01/06(日) 15:32:36 | URL | SEGA #- [ 編集 ]
フジテレビデモの火付け役・高岡蒼佑がテレビ復帰!民主党が下野し、ようやく日本再生の兆し

【芸能】高岡蒼佑「一生忘れられない」 ダウンタウンDXで“テレビ復帰”
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1357453394/

俳優の高岡蒼佑(30)が10日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDXDX
2013新春スペシャル」(後9・00)で久々のテレビ出演を果たす。

6日、自身のフェイスブックで「何年ぶりでしょうか?久々にTVに出演させていただきます」と
記したほど。2011年7月、ツイッター上で韓国ドラマなどを多く放送するフジテレビの姿勢に
疑問を投げかけたことから騒動になったこともあり、ブラウン管から遠ざかっていた。

高岡は「ご尽力いただきました関係者の皆さん方には、本当に感謝しています。
一生忘れられない収録になりました」と“テレビ復帰”に感慨深げ。
「ダウンタウンさんと共演できたのも嬉しかったです」と喜びをつづっている。

10日の放送は高岡のほかに梅宮辰夫(74)、ローラ(22)ら26人のゲストが出演。
「スターが選ぶ楽屋弁当ランキング」「元祖!視聴者は見た!」などが放送される。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/01/06/kiji/K20130106004921900.html
画像:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/01/06/jpeg/G20130106004921920_view.jpg
高岡蒼佑 (OFFICIAL) | Facebook
https://www.facebook.com/SousukeTakaokaOFFICIAL/posts/585142408167895
※実況は各実況板でお願い致します。
2013/01/06(日) 15:46:12 | URL | 名前を書いてください #vcbJg4X. [ 編集 ]
今年こそは、強制送還。
2013/01/06(日) 15:52:59 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
敵地視察
昨日新大久保へ敵地視察に行きました。
昨日はまだ正月休み中の土曜日という事もあり、人通りはある程度ありました。
道行く人々はテレビに出てくる様な韓流ババアより顔がブサイクなお婆さんやおばさんが圧倒的な割合でした。高校生以下と思われる女性も割合は高くありませんがおり、顔は同様に皆ブサイク。
彼女達は日本人なのでしょうか?
私は朝鮮人が新大久保近辺の主な通行人であると感じました。
即ち、韓流ブームを捏造する為の朝鮮人の自作自演でしょう。
若い男性も見受けられましたが、これも顔から判断して朝鮮人でしょう。
東京でこんなに顔がブサイクだらけの街は産まれて初めて見ました。
新大久保の後に新宿駅近辺も散策しましたが、顔の良さは新大久保近辺と比べ雲泥の差でした。
新大久保駅近辺は朝鮮人に限らず、東南アジア系や南アジア系の外国人も少なからずいました。
駅前の大通りで平気でUターンする商用車もあり、交通ルールが遵守されない街であると思いました。
また、敢えて大阪で似た街を挙げるならば、西成と感じが似ていると思いました。
面白かったのがJR新大久保駅前の大通りを左に曲がった方(韓国関連商店街ではない側)の

「明るい会商店街」

でした。
通りの電灯には朝鮮人が大嫌いな日本国旗が付いた明るい会商店街の旗が沢山あり、いかにも

「朝鮮人除(よ)け」

の様に見えて思わず笑ってしまいました。またその旗には太陽と月の絵が書かれているのですが、その月の絵が我等の敵である花王のマークと似ていたので、もしかして、この旗をデザインした人は所謂保守層と呼ばれる人なのではないかと思ってしまいました。

またヒマがあったら敵地視察に行こうかと思います。
2013/01/06(日) 15:53:16 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
敵地視察ごくろうさまでした。通行人にアニハセヨ。キムチの旨い店は、どこにダカと訪ねてみたら、同胞だと思い込み、朝鮮語まじりの「ニダ」で話してくるかもしれませんね。
外見は、日本人に成り済ましても中身は、やっぱり朝鮮人ですから。
2013/01/06(日) 16:02:58 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
そのうち
蛆で特集組むんじゃね?
嫌だねえ、盗人チョンは何でも盗むから。


☆折り紙の起源は韓国?

韓流と言えば、映画や音楽などを思い浮かべる人が多いだろう。それらは韓国政府がバックアップし、
国家プロジェクトとして海外への普及を行なっていることもよく知られている。

だが、韓流普及活動は現代の芸能にとどまらない。なんとその一つに「折り紙」がある。

2012年10月10日の中央日報に「モンゴルに広まる“折り紙韓流”・・・
『宗主国は日本でなく韓国』」と題する記事が掲載された。記事では韓国の折り紙関連団体の一つ
「紙文化財団」が、モンゴル・ウランバートル大学で「折り紙講師」資格取得のための講座を開いた様子がリポートされている。

同財団のイ・ジュンソ事務所長は本誌取材に対し「折り紙の世界化運動」について
「折り紙と紙文化を軸に国家間の文化交流と友好を拡大するもの」と説明する。

問題は、同記事に書かれた次の一節にある。

「韓国でも864年に道銑国師が折り鶴を投げて落ちた地点に玉竜寺を創建したという話が伝えられるなど、
伝統では決して劣っていない。むしろ610年に高句麗の僧侶・曇懲が紙を日本に伝える時、折り紙も渡ったと推定される」

http://www.news-postseven.com/archives/20130105_162220.html
※前(★1:1/05(土) 16:44:32):http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357425300/
2013/01/06(日) 16:16:47 | URL | プッ #- [ 編集 ]
サヨナラTV
テレビもマスゴミ信用失なった。自業自得です。スポーツやドラマもよほど見たいものしか見ません。番組も出てる芸能人も本当に質が落ちましたね。頭も悪くなりそうだしテレビ離れも当たり前!KARAの朝鮮工作員は事実じゃないかと思います。東方神起や少女時代など日本でも活動してるSMエンターテイメントは自社のタレントを民団に訪問させてます。写真も上がってます。東方神起も2011年の8月に民団を訪問してました。この民団出身が日本を散々侮辱して謝罪なしのイミョンバクです。いかに反日団体であるかわかりますね。そこに韓国一の芸術事務所がタレントを訪問させてます。タレントも納得済みでしょう。日本のバカなお花畑ファンはこういう人達にお金を貢いで応援してるんですから統一教会の信者と同じです。しかも何を言っても覚悟して応援してると自分に酔ってる始末。韓国に帰化してほしいですね、それなら何も文句言いません!お花畑ブログより~『今の日本で活動する2人がかわいそう~』頼んでねぇから来るな!!バカにつける薬無し!
2013/01/06(日) 16:39:05 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
ももクロのCMはAKB48への牽制!? 電通が狙う"京楽&東京都のカネ"
昨今、タレントの契約期間が短くなっている背景には、「”キャンペーン”的な起用、つまり、一気に売りたい商品を推すためのカンフル剤としてタレントを起用」(芸能マネージャーA氏)し、より高い費用対効果が求められる中、当然、CMに起用するタレントの選定もよりシビアになっている。

「彼女たちの場合、キャラクターとか知名度というよりも、その”実売力の高さ”を買われているんでしょう。つまり、彼女たちに関連するおまけなんかを付けることで、何万人といる一定のファン層は確実に商品を買ってくれる。これが昨今のキャンペーン的起用にマッチして、電通はそれをうまく利用しているんですよ」(前出・A氏)

 実際、電通社員のB氏も「俗にいわれるAKB商法は、短期の商品キャンペーンに応用が可能だった」と続ける。

続きは以下で
http://www.cyzo.com/2013/01/post_12281.html









2013/01/06(日) 17:11:34 | URL | 貼り付け #kSjPGwWM [ 編集 ]
"O"は「オ」か「ア」か
「ジャニーズ」や「ジャニーズ事務所」は、日本国民なら誰でも知っていますし、その事務所の社長が「ジャニー喜多川」という日系アメリカ人だということも、多くの人が知っていると思います。

喜多川さんにもジャニーズ事務所にも興味がなければ、「ジャニー」という名前の由来を知ろうとすることもないと思いますが、テレビコマーシャルのジングルで"Johnny's Entertainment"と入るようになって、初めて『ジャニーズ=Johnny's』だと気が付いた人も多いのではないでしょうか?

Johnnyは、Johnの愛称です。誰もJohnを日本語で「ジャン」とは呼びませんよね?(焼肉のたれじゃあるまいし。)イマジンを歌ったのがジャン・レノンだったら嫌ですよね? Johnの愛称のJohnnyは、当然ジョニーであるべきなのです。日本語発音は英語発音と違うといっても、ジョニーの方がジャニーより確実にJohnnyに近いです。

http://pauau.blog.fc2.com/blog-entry-90.html
2013/01/06(日) 17:13:24 | URL | 貼り付け #.e6.QCVs [ 編集 ]
元巨人・チョ・ソンミンさんが首吊り自殺 元妻も自殺で韓国メディア「悲劇」
元巨人・チョ・ソンミンさんが首吊り自殺 元妻も自殺で韓国メディア「悲劇」
東スポWeb 1月6日(日)11時30分配信

 プロ野球巨人でも活躍した韓国のチョ・ソンミン投手が6日、ソウル市内の自宅マンションで首をつって死亡しているのが発見されたとSBSなど韓国メディアが一斉に報じている。

 現地メディアによれば趙さんは自宅マンションでシャワーの蛇口にベルトを巻いて首を吊っており、女友達がこれを発見し、警察に通報した。遺書はまだ発見されていないが、趙さんはこの女友達にメッセンジャーアプリを使い「今までありがとう。私がいなくても強く生きろ」などとメッセージを残しており、自殺とみられている。

 趙さんは韓国アマ球界から1996年に巨人入り。98年には前半で7勝を挙げる活躍を見せていたが、その後ひざを故障。02年に巨人を退団後、解説者を経て05年にハンファ・イーグルスと契約し韓国球界に復帰。08年に再び解説者に戻り、指導者としても活動していた。

 趙さんと04年に離婚した元妻で女優のチェ・ジンシルも08年にシャワーブースで自殺しており、韓国メディアでは今回の趙さんの死と重ね、悲劇として伝えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130106-00000301-tospoweb-base
2013/01/06(日) 17:23:49 | URL | やはり呪われた民族だ #- [ 編集 ]
リバタリアニズムの社会

アメリカではアイン・ランドの根強い人気がある。

2013/01/06(日) 17:29:23 | URL | 一言 #yd1dj.v2 [ 編集 ]
日本の優れた和紙だからこそ、折り紙文化があるんだ。戦時中、風船爆弾というものが、あった。茨城県の大洗から米国本土に向けて1000発打ち上げられた爆弾だ。風船爆弾が、米国本土に落ちて家屋消失、住人が焼死した。地球の自転や、気象を緻密に計算したのも凄いが、和紙が強く丈夫だから、風船爆弾に使われたんだ。
染色の技術や、紙を造る技術がなかった恵便器朝鮮に折り紙文化があるわけない。紙は支那で発明され、使いっぱしりの高句麗の僧侶が、支那に頼まれて日本にもってきただけ。つまり、恵便器朝鮮は、ただの通過点に過ぎない。
もー朝鮮人は、地球から出ていってくれ。
2013/01/06(日) 17:35:49 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
外国人入社禁止を
TBSの外国人株主保有比率は20%未満だが、朝鮮人を入社させては保有規制を設けても死に体だ。

テレビには朝鮮人が多いので外国人入社禁止も必要。

整形朝鮮人アナウンサー出演のテレビなんぞ誰も見たくない、誰も出てくれなんぞいった覚えはない。多くの国民が日本から出てってくれと望んでいる
2013/01/06(日) 17:45:21 | URL | アンチ朝鮮 #- [ 編集 ]
http://m.youtube.com/watch?v=hAFLeNNAdV8

アメリカから逆輸入したら
2013/01/06(日) 17:46:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
犬HKで在日朝鮮人の苦労話をやってる。真面目でおとなしく一生懸命働いたとかやってる。美化してるんでしょう。
この番組の真意は、日本人に在日朝鮮人への同情を引き出して、害国人参政権、人権侵害日本人弾圧法を与えてもいいという世論を構築するためでしょう。
こんな番組やるな。テレビに朝鮮人を出すな。密航朝鮮人は、強制送還すべきだ。
2013/01/06(日) 17:52:37 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
本当に恐ろしい。

純粋な日本人が騙され続ける。

道徳心を喰い物する電波産業は狂気

電波芸能人は典型的な個人主義
こんな輩が贅沢してると思うと吐き気がする。

偽善芸人は詐欺。
2013/01/06(日) 18:00:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
等価(equivalence)について
2012年12月31日

等価(equivalence)について


もっと移動し さらに交配し
互いに価値を交換しても
70億人のほとんどが不足から逃れられなかった場合

民主主義は
個の幻想を抱かせたまま
無数の等価物に変換され続けるだろう。

数えられない
非等価的な存在に到達しないかぎり
われわれの主権は
等価物に変換された人格や偶像に委託されたままだ。

2013年1月 6日

続)等価(equivalence)について


一ドルの預金が誰かの1ドルの借金ならば、
<経済的破綻>を埋める方法は
人々の貯金を奪う政治的な方法として
確立されたのである。

人々の貯金を奪う経済破綻こそ、
資本主義の単純かつ究極の<等価原理>による作用効果であるが
<等価原理>のおもて看板を掲げた
法律家資本主義による合法的な強奪こそ
<宇宙の原理>と異なる人間の意図から生まれている。

http://two-pictures.net/mtstatic/
2013/01/06(日) 18:28:32 | URL | 貼り付け #Ol2cizI2 [ 編集 ]
内田樹‏@levinassien

ようやく「老松論」英訳だん。自分の文章を外国語に訳すのって、日本語の書き方の訓練になりますね。外国語に訳せない日本語は書いちゃダメだということです。書いてもいいけれど、通じない。文科省の「英語が使える日本人育成戦略」の前文なんかとても英語にできない。

「それとともに、国際的な経済競争は激化し、メガコンペティションと呼ばれる状態が到来する中、これに対する果敢な挑戦が求められています。さらに、 地球環境問題をはじめ人類が直面する地球的規模の課題の解決に向けて、人類の英知を結集することが求められています。」

この官僚的作文の特徴は「並列」と「無文脈」です。「すでに起きてしまった事態」をランダムに列挙し、「さあ、たいへんだ」と浮き足立っている。なぜそのような事態が出来したのかについての分析は一語もない。武道的に言うと思考がつねに「後手に回っている」。

こういう作文をする人たちに「英語が使える日本人を育成したい」と言われても僕は同意することができません。まず「論理的にものを考えることのできる日本人」を育成することの方がはるかに優先順位の高い課題ではありませんか?

2013/01/06(日) 18:30:17 | URL | 貼り付け #NxYo4vJE [ 編集 ]
国家とは なんぞや

「我々は ある国に住むのではない ある 国語に住むのだ 祖国とは 国語だ それ以外の 何ものでもない」 と
シオランとかもうす 毛唐がいっておった
 
英語がお上手で 
お話の内容が皆無の 日本人ほど 痛い存在は ない
2013/01/06(日) 18:41:35 | URL | おかしく ね ?? #vYtdGaHk [ 編集 ]
論理がわからんのですよ。

神様

科学

信仰

宇宙

技術

生命などを無責任な自由にしてしまうアホ芸人と電波産業です。特に利口ぶる電波芸人は犯罪だよ。偽善詐欺の集団が芸能会

2013/01/06(日) 18:42:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「訃報をお知らせします。芸人の○○さんのお父様が亡くなられました」

こんなニュースがよく流されるが、芸人が死んだってニュース扱いするのが
おかしいのに、なんで家族の葬式までニュースにしなきゃならんのだ?
一般国民には何の関係もない。電波を完全に業界の私物化している。

香典稼ぎをしたいなら、自分で金を払って新聞に告知すればいいだろう。
一般人ならそれが当たり前だ。
2013/01/06(日) 19:14:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
団塊世代以上からの「NHK紅白歌合戦」離れ始まる?
「NHK紅白歌合戦」の視聴率が

上がったそうですね、韓流アイドルが一組も

出演しなかったのが最大の理由かもしれませ

んが、我が家は知らんような歌手ばかりで

つまらんとショップチャンネルを観ていま

した。

唯一「NHK紅白歌合戦」で見た歌手は

石川さゆりのみ、団塊以上で特に老人層

からは「NHK紅白歌合戦」離れがはじま

っているのかもしれません。

フジテレビはテレビ東京にも視聴率で負けた

そうですね、過去のフジテレビ系の人気アニ

メ映画の一挙大放送をしたほうがましだった

と思います。
2013/01/06(日) 19:14:45 | URL | るる #- [ 編集 ]
薩長が作った靖国神社なら、中国人に全焼された方が良かったと有門が同盟ブログで言ってますね。
2013/01/06(日) 19:16:54 | URL | あ #- [ 編集 ]
靖国は薩長が作ったって?
西郷隆盛は靖国に奉られてないじゃんか。
2013/01/06(日) 19:24:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今日はテロ朝で「聯合艦隊司令長官山本五十六」が放送される。

これを録画したら当分テロ朝には用はない。
2013/01/06(日) 19:37:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
白虎隊を祀らない靖国、大東亜戦争を動かした力
官軍兵士を祀るための靖国神社には、朝敵であった会津白虎隊同様、南部藩士も庄内藩士も祀られていない。東条英機の父東条英教は南部藩士、陸大を最優秀の成績で卒業しながらも長州閥によって昇進が阻まれ、予備役中将として軍人の生涯を終える。東条の長州への恨みにも似た感情の背景には父の受けた仕打ちがあった。
東条は永田鉄山、小畑敏四郎、岡村寧次などとともに陸軍に蔓延る長州閥打倒、国家総力戦体制、統帥権の確立を目指して立ち上がる。

昭和の戦争の出発点は1931(昭和6)年の満州事変。その首謀者は石原莞爾と板垣征四郎とされる。石原の父は庄内藩士、板垣
の父は東条と同じ南部藩士である。彼らは「賊軍」の汚名を晴らすべく軍閥を形成しながら昭和の戦争を主導し、戦後南部藩士の息子二人は絞首刑となった。

http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/k8/180924.htm
ご参考までに、豆知識です。
2013/01/06(日) 19:38:06 | URL | 譲吉 #- [ 編集 ]
山本五十六の大罪と戊辰戦争
山本五十六は、部下の死を悼むということは全く無かった。ミッドウェー敗戦から還ったあと、当然にすべき、三千余名の戦士の魂を鎮め追悼する式典すら行っていない。戦艦「大和」の長官室で、一人密かに鎮魂の祈りを捧げたこともない。ミッドウェー海戦のあと、当然にあるべき小さな仏壇すら長官室にはなかった。石膏でできたような山本五十六の冷酷残忍の人間性は、どうして形成されたのだろうか。

山本五十六は、戊辰戦争における敗者「長岡藩」に代わって、勝者「薩長の新政府」に対して、復讐の戦争を、大東亜戦争を活用して“合法的”に遂行していたのではないか、との仮説のみ説明がつくように思える。

実父の高野貞吉は長岡藩で奮戦し、会津に転戦し負傷した。貞吉は、郷里に戻っても、賊軍が背負っていく老残の寂しい人生から解放されることはなかった。山本五十六が32歳のとき、高野家から山本家の養子となった。旧長岡藩の家老・山本帯刀こそは、藩兵を率いて会津に転戦し敗北し、その地で斬首となった、旧長岡藩では伝説の若き武将である。

しかも、家名しかない空無な山本家を「家督相続」する儀式の日として、長岡城落城の日をわざわざ選んだのは何故だろうか。またこの日は、長岡の城下町は薩摩兵らによって焼かれた日でもある。さらに、山本姓となった五十六が、結婚相手として選んだのは、炎上する鶴ヶ城に無念の涙を飲んだ旧会津藩の藩士の三女であった。

山本五十六は、産まれも壮年となっての生き様も家庭も、何もかもが、戊辰戦争の敗者側の「賊軍」のそれであった。「山本五十六は、長岡藩そして会津で散った山本帯刀の恨みを晴らすべく、たった一人で、戊辰戦争の勝者が創った国家を軍隊もろとも紅蓮の炎のなかで破壊し焼き尽くす、国家叛逆の復讐戦として対米戦争をした」という仮説は、精神医学的には、成り立ちえよう。

ところで、長岡市は、1945年8月1日夜、米軍の焼夷弾に丸焼けになった。これこそは山本五十六が祈祷し念願していた“廃墟”の実現であり、長岡市はもし恨むならば、山本を恨むべきである。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~tokutake/isoroku.htm
2013/01/06(日) 19:45:29 | URL | 譲吉 #- [ 編集 ]
そういえば、今日から新しい大河も始まりますね。
やはり会津の話で、薩長、明治政府、そして天皇陛下を悪く描くんだろうなあ。
2013/01/06(日) 19:50:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
近頃の紅白の若者偏重は異常。なんでSMAPが大トリなのかね?
今までだって、和田アキ子なんてのは、歌手としては北島三郎や森進一より
ずっと格下だろうに。結局、朝鮮タレント業界での序列で起用しているんだろう。
若手の方が在日比率が高いというのもあるだろうし。

だいたい、ジャニーズばかり並べるなら、なんで初代ジャニーズのあおい輝彦や、
フォーリーブスが全然出ないんだ?矢沢永吉を出すなら、沢田研二も出せ。

今の紅白なら、平日にやってる「歌謡コンサート」の方がずっとよく出来てる。
実際、視聴率も高いみたいだね。
2013/01/06(日) 20:00:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まず外国人株主の排除が求められます
何度も指摘しましたが、
モラル崩壊とイジメをもたらしたバカ番組は
フジテレビが全ての元凶なのです。
32年前の漫才番組のひどさは今も記憶に残っています。
この責任は必ず取らせねばなりません。

さて参考ブログは12/29記事をご一読下さい。記事後半です。
中国の強制収容所における悲惨な強制労働の実態を囚人たちが「SOS」として製品内に忍ばせており、その手紙が米国内で偶然見つかったそうです。手紙は中国語の他に英訳もあったそうで、高い階層の人だったのかもしれません
残念ながら発信元が特定されたため、書いた人は過酷な取調べを受け粛清された可能性が高いです。
このままいけば明日はわが身ですよ。まず沖縄が「回収」されれば・・・。全ての親中派を厳重な監視下に置かねばなりません。
2013/01/06(日) 20:09:25 | URL | バカ番組を全廃させよ #MAcqijD. [ 編集 ]
【田母神俊雄を更迭した戦後社会というものを打倒しなければならない:西村信吾】
http://www.youtube.com/watch?v=sgUu0Ulv7-I
2013/01/06(日) 20:21:36 | URL | 国民行動八紘隊隊士 #- [ 編集 ]
放送法規制強化を国会請願しよう
以前にも同じ内容をコメントしましたが、マスコミ規制法の制定を国会に請願という方法で求めるというのはどうしようか。広告総量規制と放送法規制強化を求めるのです。
前回の麻生内閣の時に広告規制をやろうとしてマスゴミに潰されたという経緯がありましたが、国民からの署名を広く求めることにより、文句の付けようがないようにするのです。政府が規制しようとすると、すぐに「言論弾圧だ!」などと言ってくるわけですが、国民からの発議であれば奴らを黙らせることはできます。
仲介議員は西田先生か稲田先生になっていただくことにして、10万くらい署名が集まればインパクトがあると思いますが、いかがでしょうか。
2013/01/06(日) 20:44:51 | URL | 栃木の行政書士 #- [ 編集 ]
八重の桜はじまったが。
画像が暗い
2013/01/06(日) 20:52:00 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
戦後レジュームからの脱却、アメリカの歴史を攻撃すべき
1863年のリンカーンのゲティスバーグの演説の延長線上に、対日戦争におけるアメリカの大義がある。
「人民の、人民による、人民のための政治」
この精神のもと対日戦争で日本を壊滅させた事を正当化するため、日本は戦犯国で無ければならず、朝鮮を奴隷化した奴隷制国家でなければならなかった。
即ち日本が名誉を回復する為には、南北戦争にまで遡り、アメリカの欺瞞を暴かねばならないのである。
アメリカこそインディアンを絶滅させ黒人を使役した侵略的奴隷国家であって、日本こそが近代に於いて民族の独立と人種解放を実現した真の国家であることを、アメリカ人に叩きこまねばならないのだ。
これこそが日本の自主独立、東京裁判史観の廃棄の真骨頂である。
戦後レジュームからの脱却とは、その根本に於いてアメリカの捏造した歴史観に対する戦争なのである。
2013/01/06(日) 20:53:16 | URL | レリーフ #- [ 編集 ]
TPP前向き発言で、反TPPの三橋貴明のコメントに期待
2013/01/06(日) 14:27:02 核武装せよっ!ここは日本だっ!さん
その通りですね。
唯一経済だけは期待してたのですが、経済もダメというかさらに悪化(その可能性が高い)になりました。
ブログNO.1の三橋貴明さんもTPPは反対だったはずですが、
あの人がそれでも安倍を支持というかどうか興味あります。
家族経営でやってる農家が2.3年の内に外国と戦えなんて無理。アホかと思う。
ただでさえ後継者少ないのにこんなことやられたらますます、跡取りを農家にしたくなくなる。
日本農業に大ダメージを与え、将来の日本に大きなダメージを与える。
世界的な水不足が予想されている。
それとアメリカの乾燥地帯の農業だが、地下水を汲み上げてスプリンクラーで水をやる今の方式が
いつまでもできるわけじゃなくて、地下水が枯渇してきていて将来農業ができなくなる可能性もいわれている。
中国も土壌汚染や砂漠化が進行するだろうし。
水不足になるということは、それに比例して食料も将来減るということ。
牛を育てるのにも水はいる。
将来食料危機の可能性が高いのに、日本の農業を苦しめてどうするんだ。
食料危機になったら、すぐに耕作放棄地の田が耕され、田に十分な肥料も行き届き、一晩で植物を
実につけ、その当日にスーパーに並ぶとでも思ってるのだろうか。
工作放棄地といっても、その上が駐車場になったり、上に太陽パネルみたいなのおいとかれていたら、
すぐに撤去なんてわけにもいかない。

車業界はよくなると思ってるみたいだが、車業界で日本がアメリカを抜くことを
そのまま見過ごすとでも思ってるのだろうか?
絶対にアメリカがまた、何か裁判して日本企業を大きく叩くよ。
スーパー301条みたいな法律作ってやる不公平な国だし。

それと統一教会ですが、日本人を悪質な手口で入会させて、ことあるごとに金を巻き上げて
ムチャクチャにするのはよく知られてますが、北朝鮮にも支援してます。
安倍は統一教会と関わりがあるようですが、統一協会に対し、日本人信者の行方不明問題を
解決しろとかも言わないので、拉致問題についてもみせかけのことしかしないと思います。
あらかじめ北朝鮮と裏取引してきめたプロレス(北朝鮮の重大な暗部を知らない数人が
多額の金との見返りが帰ってくる。しかも洗脳度が酷い人)しかしないと思う。
本気で北朝鮮に圧力かけるなら、北朝鮮を支援してる統一教会に対しても目に見える形で厳しい対処
するはずですからね。
こんな安倍内閣が参議院で過半数とっても絶対に憲法改正しないと思います。
日本国内のマスゴミの偏向報道や、価値観が同じという韓国に圧力かけられる。
憲法改正したら友好が壊れるぞといわれたら、安倍な憲法改正しない。

安倍さんを信じてる人って、「韓国に憲法改正したら友好が壊れる、重大なことになる」と言われるもしくは
韓国がアメリカで何か大規模なパフォーマンスをして、日韓対決が濃くなった状況の時に憲法改正すると思ってますか?
参議院で万が一に圧倒的に自民党が勝っても今のままの路線続けられたら日本は立ち直れない。
2013/01/06(日) 20:53:52 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
次戦の勝利に向けて・・・
ブログ主様何時も有難う御座います、今年も隅っこに寄らせてもらいます・・・

ブログ主様の問題提起は、日本を混乱させている根源的な核心はどこかと言う事だと思いますので、ほとほと良く理解は出来ます、又知恵の無い爺も殆ど同意見で有ります(勝手な解釈で御免なさい)。在日マネーの影響力の排除、是が出来るだけでどれだけ空気がきれいに成るか・・・したがってブログ主様の設問は見ている人々の意識を覚醒する材料に成るでしょう。大いに煽るべき対象である事に間違いは無いのだと思います・・・

『木を見て森を見ず』。どうしても出現する問題に意識が向かいがちに成るのはしょうがない事だと思いますが、将棋と違い碁の様に、勝ち負けをハッキリとさせるのではなく、最終的に勝ちと言う事に成れば良いのではないでしょうか。偉そうなことは言えませんが『大局観』で攻める方向を定め、一手一手進んでいかなければ、逆転を食らったりと、虻蜂取らずに成るのでは・・・

自分のしょうもない人生を引き合いに出しても何ら参考に成りませんが、爺に成る迄の年を生きてきて、世代変わりに・数年おきに・年々に・極端ですが月々に、大きい小さいは置いておいてもあらゆる問題が勝手に押し寄せてきます、その際に最も早く手を付けなければならない事は何か?これ等を考えて優先順位を付けて進まなければ何も解決しないしかえって混乱し、しなくてもいいフォローに忙殺される事を経験しています。同時に手のつけられることも多々ありますが、その際にも順序立てた方が解決が早いと言う経験をして来ました。

マスゴミを始め、ネットの世界にも、安部叩きが本当にひどくなって来ました・・・私は自分の信じる所で現実的な消極的賛成をしたのですが、自分を日本人として育ててくれた両親や先祖、嫌だった事も含めて叱咤激励して下さった地域の皆さんを概ね信じていますので、自分の心がよしと感じた事が多分正しいのだと信じたく思っています。日本人的な情は世界に絡め取られ易いので注意が必要とは思いますが・・・如何しても抜けられません。但し世界が腹黒く、日本人が普通に思う正義を振りかざしても駄目だとは学習しました・・・

何が言いたいのかと言えば。次戦(参議院選挙)の勝利、愛国議員の大量当選を待たなければ、長期安定勢力が形成出来ず、またぞろ長いトンネルに入り込むことが予想できるからです。一度安定政権を確定させるべきだと心底思っています。現在の自民党はまだまだ後ろから矢の飛んでくる状況ですが、安定政権が出来れば相当変わる筈であると思っています・・・浅いでしょうか・・・

『憲法』に手がつけられなければ・・・総てが無駄・水の泡です・・・此処に手が付いて始めて変化の歯車が回る筈です!!!!!マスコミの浄化も・在日を含む敗戦利得者の粛清も・日本人としての正しい教育も・奇跡の国日本を誇れる環境も、何もかもがです・・・小さな齟齬は静観して欲しい、次戦(参議院選挙)の勝利こそが日本の大転換の二歩目に成るのですから。是が達成されなければ、危機的状況にある日本の立て直しは時間的に間に合わなくなります・・・常識的な国を愛する日本人の皆様どうか、自分の両親なら祖父母ならどう考えるか、自分の子供達にどんな日本を残したいかを、必ず考えて立ち向かって欲しい・・・次も勝たなくては成らないのです・・・此の国が滅びてしまうから・・・責任を果たせない事には死んでも死にきれない・・・

ネットはもっともっと暴れて欲しい、言うべきは言い!正すべきは正し!其れでも参議院選挙までは愛国保守を信じて応援して欲しい・・・安定政権が出来ても彼等が裏切るなら、その時は抗議の刃を向けるつもりです・・・
2013/01/06(日) 20:57:42 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
「県内全基廃炉」75.4% 本社県民調査

福島民報 1月6日(日)10時59分配信

 福島民報社は県政の重要課題に対する県民意識調査を行い、5日までに結果をまとめた。
冷温停止中の東京電力福島第一原発5、6号機、第二原発1~4号機の再稼働について、「全て廃炉にすべき」との回答が75・4%を占め、脱原発を強く望む福島県民の意識が浮かび上がった。今後、必要とされるエネルギー源・電力源は「新エネルギー」が47・7%となり、太陽光など再生可能エネルギーへの期待感の大きさをうかがわせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130106-00000016-fminpo-l07
2013/01/06(日) 22:20:25 | URL | 「県内全基廃炉」75.4% 本社県民調査 #- [ 編集 ]
弟にメイクしたら剛力彩芽みたいになってワロタwwwww
http://vippers.jp/archives/6848346.html
2013/01/06(日) 22:26:14 | URL | tt #- [ 編集 ]
「聯合艦隊司令長官山本五十六」

ダメだねこりゃ。やはり原作が売国奴半藤だからね。

あの悪評高い「ミッドウェイ」の方が遥かにましなぐらい。
2013/01/06(日) 22:43:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
高市早苗さんはTPP交渉参加反対派なのですが
高市早苗(たかいち さなえ)
衆 奈良2区 自民

外国人参政権反対派
松下政経塾出身 (口先集団)
TPP参加の即時撤回を求める会
TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員
「河村発言」支持・「南京虐殺」の虚構を撃つ国民集会(メッセージ送付)
朝日新聞の集団的自衛権を行使可能にするべきかとの質問に「賛成」と回答

TPP交渉参加に柔軟=自民政調会長
時事通信 1月6日(日)11時24分配信
 自民党の高市早苗政調会長は6日のフジテレビの番組で、環太平洋連携協定(TPP)について「交渉に参加しながら守るべき国益は守る、条件が合わなかったら脱退するという選択肢はゼロではない」と述べ、関係国との交渉参加に柔軟な姿勢を示した。 

我が国の国益が守られて、かつ条件次第ではtppに加入するという選択肢は十分残されていると考えたほうが良い。
自民党は出演依頼が来た時点で質問内容とその回答を事前用意して応えているのだから、あくまで自民党であって高市さなえの意思ででたものではないだろう。

ジャパンハンドラーのマイケルグリーン・アーミテイジなどは日本のTPP参加と日韓軍事同盟を当然としている。自民は彼ら米国の意思に配慮してこのような発言をさせたのでしょう。

農水省のTPPの機密文書が韓国経由でアメリカに流出したようですが、これでネガティブリストを日本に示してTPP参加を促すアメリカの作戦でしょうが、農業分野以外のTPPの影響がかなり大きい。この条件なら参加も可というポジティブリスト方式でない限りTPP参加は自殺行為となる。TPPで日本の国力を削ぐ上海香港銀行は中共の工作員である。

GDPの成長が確認されない内から消費増税はあるかもとか、TPPは途中脱退出来るなど連発するようでは参院のねじれ解消は無理。

安倍自民はどっちつかずの曖昧意味不明の態度でいれば改憲・消費増税延期・TPP不参加という成果が待っているはずだ。
2013/01/06(日) 22:54:59 | URL | 参考 #- [ 編集 ]
「山本五十六」と言えば、阿川本と、それを原作にした
三船敏郎主演の旧作映画で十分だろ。

役所広司は完全なミスキャスト。
2013/01/06(日) 22:58:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2013/01/06(日) 23:08:25 | URL | セカシュー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/06(日) 23:33:34 | | # [ 編集 ]
>「県内全基廃炉」75.4% 本社県民調査

その世論調査が正確なら、福島では「未来の党」が圧倒的支持を得たはずだが、
実際どうだったのかね?

いつまでも恥晒しのインチキ世論調査やってるんじゃねえよ。



2013/01/06(日) 23:35:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人売春婦が狂喜して舐めたがる岡田克也の美しい肛門
民主党 岡田克也 韓国人に全てを捧げる変質者
民主党 岡田克也 日本の国益よりイオンビジネス
民主党 岡田克也 筋肉では馬淵澄夫に負けない
民主党 岡田克也 在日韓国人が選挙権を得るまで議員の座に居座る


2013/01/07(月) 00:24:01 | URL | 岡田克也 韓国人売春婦に全てを捧げる変質者 #- [ 編集 ]
安倍首相の敵はニューヨーク・タイムズ? 「右翼国家主義者」と異様な批判
安倍晋三首相は、「村山談話」に代わる未来志向の「安倍談話」の策定を検討するなど、中国や韓国との歴史問題の決着を急いでいる。こうした動きに中韓のメディアは過敏に反応しているが、安倍氏の歴史観を執拗に攻撃するメディアが欧米にもある。米ニューヨーク・タイムズ紙(NYT)だ。

3日の社説では安倍氏に「右翼の国家主義者(right-wing nationalist)」というレッテルを貼り、歴史見直しの動きが韓国や中国、フィリピンなどを刺激すると批判。「安倍氏の恥ずべき衝動は、北朝鮮の核開発などの問題での、地域で不可欠な協調を脅かす」と論じている。

自民党大勝後の12月20日の社説は、安倍氏に対中融和路線を取ることを促し、「日本の有権者は、国家主義的な妄想ではなく、経済の復興に投票したのだ」と論じた。安倍氏が慰安婦問題を「恥知らずにも否定している(shamelessly denies)」というくだりなど、端々の辛辣な言葉づかいは安倍氏を執拗に攻撃しようという悪意に満ちているように読める。

こうしたNYTの論調は、歴史的事実を見極めようという冷静さを欠いている。そもそも日本軍の相手をした慰安婦は、民間業者が募集した娼婦であり、高額の給与をもらって戦地で「勤務」していた。業者の中には女性を騙して徴用する悪辣なものもあったが、日本政府はこうした業者の取り締まりを行っている。日本軍が女性を慰安婦として組織的に強制連行した事実はないのだ。韓国で名乗りを挙げている「自称元慰安婦」の証言も、「家が貧しくて売りに出された」というケースばかりで、日本軍が強制連行したと証明できるものはない。

慰安婦問題は1983年、元軍人である吉田清治氏が、戦時中に韓国の済州島で女性を慰安婦として強制連行したと告白する本を出版し、これを朝日新聞が大々的に報道して火が付いた。これを韓国が日本に対する外交カードとして利用し始め、「謝れば済む」と勘違いした日本政府は「宮沢談話」に代表される謝罪外交を行い、火に油を注ぐ結果を招いた。

しかし韓国紙の調査の結果、この本が全くのでっち上げだったことは明らかになっており、吉田氏自身も嘘だったと認めている。日韓国交正常化の協議の際にも持ち出されなかった慰安婦問題は、後代の創作であり、それが嘘だと明らかにされている以上、この問題で騒ぐ理由はないのだ。

こうした史実に目を向けずに、「日本は人権を蹂躙する独裁国家だった」という一方的な先入観で報道を行い、韓国などのプロパガンダを復唱するNYTは、メディアとしての倫理を「恥知らずにも」踏み外していると言わざるをえない。安倍氏を執拗に批判するくらいなら、米国内で「慰安婦像」を次々と建てている韓国系団体の異常な行動をたしなめるべきである。(呉)
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=5423

あれ、大川隆法って在日じゃなかったっけ。
良く似た在日知ってんだけど。
2013/01/07(月) 00:32:03 | URL | クリーム #- [ 編集 ]
大川隆法は天皇制廃止論者だよ。
それだけは知っておくべし。
2013/01/07(月) 00:43:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>良く似た在日知ってんだけど。

誰それ?お前は自分のこと言ってるのか?
2013/01/07(月) 01:02:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
20:53さんに激しく同意です!
韓国カルト統一協会が北朝鮮にも支援してるとは知りませんでした。
安部信者は、安倍が統一協会に祝電を送った事実をスルーしてますよね。証拠動画も上がってるというのに!

北朝鮮とはプロレス!なるほどっ!
オイラはそこまでは見抜けませんでした。
そういえば小泉政権時代、拉致被害者を救出できたのは、日本人の血税1兆円を北朝鮮に上納したからと聞きました。
北朝鮮も小泉政権も、拉致被害者を含む日本国民をバカにしてますね!

そう遠くない将来の食料不足、水不足の時代にTPP参加なんぞは
反日行為ですね。
すでに日本の森林(水資源)が中韓の水マフィアに買収されまくってるというのに!
そしてTPP参加となれば、トヨタバッシングみたいな卑怯な手口をダメリカはしてくるはずです、

未だに目の醒めない安部信者は、かつての橋下信者とカムってると思います。橋下の君が代日の丸パフォや日教組やマスゴミとの八百長プロレスに騙されたネットお花畑層。
   ↑
日本を救ってくれる救世主やヒーローを求めるお花畑層。
「○○さんの言うことだから、信じよう。」
「○○さんが売国奴なわけがない。」
「○○さんが韓国に甘すぎるのはリップサービス戦略。タイミングが来たら韓国を制裁してくれると信じよう。」

ネット保守系が安部の弱腰土下座外交をもっと激しく批判し、TPP断固反対の意を伝えないと、日本は次の選挙まで
乗っ取られちまいます。

三橋先生はもう安部の正体に気づいてるのではないでしょうか?

いづれにせよ、安部アゲアゲごり押ししたチャンネル桜は、
安部への弱腰土下座外交批判の街宣や、TPP断固反対デモをして
自民党に反旗でも翻さないと、チャンネル桜支持者も離れていくでしょう!
水島社長は安部にとって都合のいいパシりをいつまでやるのか?
見物ですw



2013/01/07(月) 01:02:43 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
補足
最近、テレビは安部を叩きません。

キムチ電通も、韓国に激甘な安部に大喜びのようです。
2013/01/07(月) 01:11:07 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
「核武装せよっ!ここは日本だっ!」って、毎日書き込んでいるけど、
書き込みがブログ本文で取り上げられたこともないし、
ブログ主からは本当は嫌われているんじゃないの?
2013/01/07(月) 01:16:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昨日日曜日のNHKも酷かったなぁ
松坂慶子(半島系確定)が出ていたり
南果歩のファミリーヒストリーは在日帰化人であることのカミングアウトだったり。

南がそっち系と確定した事でまたまたまたまた朝ドラ主要キャストに半島系が出ていたということ。もう何作も何作もだ。キチガ●じみているよ犬HK。
2013/01/07(月) 01:16:52 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
統一教会が北朝鮮を支援してるのは有田芳生さんのブログで知りました。

>2012/09/03
>統一教会の文鮮明教祖死去にあたって
>(4) 日本の政治を歪めたのも統一教会である。(省略)
>北朝鮮の平壌にある普通江ホテルの経営、合弁事業の平和自動車の経営や香港を経由しての送金など、
>「アジアプロジェクト」と呼ばれていた経済行為には今後も注目する必要がある。
2013/01/07(月) 01:24:38 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
日本は黄金の国
知ってる人は知っていますが実は日本は資源大国です。
金もたくさんある。
恐山は世界でも最高の品質を誇る金の鉱脈があることが確認されてる。
その他にもたくさん金が眠ってるとこがある。
火山と金の鉱脈には関係がある。
温泉地の近くの国定公園に、、。

wikiで恐山みたら、土壌が悪いから採掘は不可能ってなってるけど、本当は
掘らないだけ。
俺は、現在の技術で対応できると思ってる。

金の保有量は半端ないよ。
金の他にも日本(領海も含む)には色々資源が眠ってる。
日本が覚悟決めれば先は明るいのに、国のトップが「主張しない外交」とか間違ったことをやり続ける。
2013/01/07(月) 01:54:12 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
嫌われていても構わんが、何か?人から好かれたくコメしてるわけじゃねえし!日本が危機だから、コメしてんだよ!
かつてはオイラは橋下信者にバッシングされまくりだった。

安部信者に嫌われ妬まれること承知で、安部を批判してますが、何か?安部を批判する人が少ないからあえてコメしてる。

自民党では片山さつき先生が一番反韓であり、反TPPであり、反パチンコであり、ネット保守系の意見を聞き入れてくれるであろう!

安部じゃダメだ×××

だが次の選挙まで安部に抗議しつつ、安部内閣で我慢するしかない。
2013/01/07(月) 02:01:51 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
よし。
2013/01/07(月) 02:10:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
特使の件
 日韓の外交筋によると、韓国警察当局は額賀氏らの訪韓に合わせ、反日団体が抗議行動を計画していることを事前に把握し、警備態勢を強化。訪韓前日には、金浦空港到着後の混乱を避けるため、駐車場まで一般旅客とは別のVIP専用通路を利用して移動することになっていた。
 ところが4日午前、警察当局に対し、上級官庁から「青瓦台(大統領府)の意向」として、「VIP専用通路は規則上、閣僚級以上でないと利用できない。国会議員は利用不可だ」と、額賀氏らの移動経路を一般通路に変更するよう指示があったという。


ここまで嫌がらせされたら、目的をキャンセルして帰国するのが礼儀だろ?
のこのこと出向くとは、どんだけお人よしなんだ。
2013/01/07(月) 02:20:36 | URL | ゆるゆるこねこ #- [ 編集 ]
韓日議連の国会議員ら訪日へ 関係打開の糸口探る
韓日議連の国会議員ら訪日へ 関係打開の糸口探る 2013/01/04 11:43

【ソウル聯合ニュース】韓国与党セヌリ党の黄祐呂(ファン・ウヨ)代表ら韓日議員連盟の与野党国会議員団が8日から3日間の日程で訪日する。在日本大韓民国民団(民団)の招請で訪日し、新年会へ出席する。

 訪日中は自民、公明、民主党など日本の与野党幹部と会談し、行き詰まった韓日関係打開の糸口を探る予定だ。特にソウル高裁が3日、靖国神社に放火した疑いがある中国人の劉強元受刑者の日本引き渡しを認めない決定を出したことで両国の緊張が高まっており、議連の動きが注目される。

 安倍晋三首相との面会の予定はないとされる。

 議連会長の黄代表は4日、聯合ニュースの取材に対し「主な政治家と残らず会う予定だ。韓日関係改善の突破口を開く機会になるだろう」と述べた。

ikasumi@yna.co.kr

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/01/04/0200000000AJP20130104001500882.HTML

さて、誰が会うのかな。
2013/01/07(月) 03:02:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
連呼リアンが苦手のヤフコメで孤軍奮闘中!w
■高岡蒼佑「一生忘れられない」 ダウンタウンDXで“TV復帰”

スポニチアネックス 1月6日(日)15時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130106-00000074-spnannex-ent

俳優の高岡蒼佑(30)が10日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDXDX2013新春スペシャル」(後9・00)で久々のテレビ出演を果たす。

>まずはTV復帰おめでとうございます。あの程度の発言で、テレビ界から干されるっていうのが理解できないな。

★私もそう思う → 36,208点
★私はそう思わない → 2,015点


ノイジーマイノリティーの汚名を晴らす為にも連呼リアン!ファイティン!!
2013/01/07(月) 03:03:00 | URL | 嫌われ者=ザイニチチョーセンジン #amXlFcx2 [ 編集 ]
日本で「ファイト!」というのも意味的におかしくて、
これは純粋に「戦え」という意味で、要するに「殴れ」とか「ケンカしろ」
という意味であり、日本のように「頑張れ」という意味では使わない。
しかし、いちおう命令形なので文法的には正しい。

しかし、ば韓国の「ファイティン!」に至っては意味も変だし
文法的にも全くおかしい。なんで現在進行形なのよ?
応援するのに「俺は戦ってるぞ!」と言って、何の意味があるの?
2013/01/07(月) 03:13:38 | URL | 英検4級 #- [ 編集 ]
2013/01/07(月) 12:54:21 | URL | nan #- [ 編集 ]
民団の新年会に参加する議員は、売国奴です。参加者は、売国奴リストにいれましょう。
2013/01/07(月) 14:33:28 | URL | 名前を書いてください #XZ039GEA [ 編集 ]
コメント欄の核武装せよ
さんはまともな方、
朝鮮同和橋下の危険をブログ主さんに教えた方。真面目な立派なコメンターでとても信頼してます
片山さつきさんを推してますね。たしかにそうですね。安部さんには勝って長期政権で保守を一般に浸透させ、新風の議員がどんどん選出される世の中になってほしい、それにはスパイ防止法とマスコミ改革が
2013/01/07(月) 14:55:51 | URL | 核武装せよさんはまともな方です #- [ 編集 ]
まともなヤツが「安部」かよ
まともなヤツがいつまでも
「安部」とか書くかね。
長文の訳の分からぬ日本語風のコメントを
自己満足的に投稿している
誤記ブリ白丁にそっくりだ。
2013/01/07(月) 16:01:33 | URL | やす #- [ 編集 ]
国交断絶まだ~♪
シナチョンとは早く断絶して貰いたい。特にチョンと国交がある方が狂っているのであります。姦国土人なんかと関わり合うのか不思議であります。竹島不法上陸実行支配。

姦国大統領による日本領土への不法侵入なぞ、有り得ないし、考えられない屈辱でありまして、てめえが他国の領土に土足で侵入上陸した事を忘れたのか、

何故空港のVIP通路を一般通路に変えたか、

てめえの国を近代化にしてあげた、宗主国様の「特使」はVIPではないのか?!

だから、いつまでたっても土人なのだ!

明治の過去から100年以上に渡り行使共々、金銭面から幾ら日本の税金が朝鮮人に注入されているか?!その歴史を知る者がおらぬ訳あるまじき行為である。

朝鮮人とは人からの「恩恵」を「仇」で返す人非人なのだ!

人でなく、人モドキなんでありウィルスばい菌である。

宗主国様に唾はく恩知らずは朝鮮人だ!

宗主国の日本にキムチテロやノロウィルステロを起こし、死人まで出しやがって!

在日特亜は国外追放にすぐさまにも行うと安倍政権への日本国民の信頼は盤石な物になります。

首相はすぐさまにも特亜への強制送が急務であるのだ!!
2013/01/07(月) 20:10:47 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
真実は何・・・?
片山さつき先生は、本当に愛国保守なのか最近疑念が生じやまない。
そもそも私ごときが人の評価や判断等出来る立場では無いが、生活保護問題を例に考えた時、昨年報道を賑わせた各案件や先生の発言、又役所職員の言葉等を、法律と照らし合わせて考えて行くと矛盾だらけに感じる次第。
単純にせちがないこの御時世に、国を良くしたいと願う人々の感情を上手く活用しているだけでは無いだろうか。
現に「生活保護手帳」成る物が有り、その中の生活保護実施の態度等が代表する、いわば国の示す指針・実施要領が存在するが、この中には、反社会勢力や外国人、不正対処等様々物への考えや、職員の調査権、実質強制権の行使手順に至るまで、事細かな記載が在る。
国は、随分以前から完璧では無くとも、かなり人道的かつ妥当な物を打出しているのである。この指針に日頃より、公務員である実施機関末端職員が適確に準じて職務をこなしていれば、ここまで深刻な事態には成らないで有ろう。
しかし、その末端職員等は度々、法的根拠に措ける不適切発言をマスコミを前に堂々と発言し、その矛盾にすら国民の大半が気付かないのが、今の我が国の現状である。
ならば、我々自身が、もっともっと法を学び、対抗できなければ成らないのでは無かろうか。
「生活保護費も公務員給与もどちらも国民の血税である。」
不正受給者は当然許す訳に行くものでは無い。しかしこのままでは、様々より操作されきった国民世論という大義をもとに、真の弱者を斬捨てるのか?
少なくともそんな日本に育った覚えは私には無い。
受給者の医療費問題も然りだが、そもそも生活保護に至る人々と、重大疾患、それに纏わる医療費は比例関係に有り、かつ受給者の大半は、制度上健康保健に加入していない。即ち、高額な医療実費10割負担額が、細分化される事無くそのまま一手に保護財源に圧し掛かる構図に成っている事を注視して欲しい。
巷では、一般就労収入が15%減少し・・・等話題に成っているが、だからと言って減収前と同じ水準での生活が送れているのだろうか?
保護支給費削減では無く、労働賃金の値上げが正論では無かろうか。
自身も含め今一度、日本人とは何か見つめ直そうと苦悩する次第です。
2013/01/07(月) 23:52:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ウジテレビの社員食堂で人気の犬鍋♪
あっらぁ~♪ イイじゃないのぉ~♪
『社員食堂で犬鍋』♪
なりすまし朝鮮人社員に人気の犬鍋定食ニダ♪
さあさあ、皆でつつくニダ♪

犬の七割半
食われてしまって
わんわんわわん
わんわんわわん♪
2013/01/08(火) 02:35:23 | URL | みんな侵略者支那朝鮮が大嫌い #- [ 編集 ]
■国策韓流K-POP支援企業

仲間由紀恵主演『サキ』主題歌にK-POP東方神起を起用した、K-POP支援のドラマ提供の日本企業

◆ライオン(提供番組『ごきげんよう』でも韓流タレント出演が目立つ)
◆TOYOTA(韓国トヨタもサッカー韓国代表を支援していた)
◆MARUKO◆DAIHATSU ◆DHC
◆タケモトピアノ◆キューピー◆グッドイヤー


※韓流K-POP自体が政治的な「反日運動体」と知るべし

■韓国の「国家ブランド委員会」

2005年に「歴史問題」から韓国政府が国策として金を注いで行ってる政策で
日本のコンテンツを骨抜きにして世界中で韓国のコンテンツに置き換わるように進めている反日組織のこと。

日本海を「東海」、竹島を「独島」として世界中でPRするのはもちろん剣道の起源は韓国・侍の起源は韓国という風に歴史の捏造工作にも力を入れている。

また「韓国コンテンツ振興院」という国家組織は、他国の文化に乗っかる手法で韓流を無理強いしている(ジャパンエキスポに不当に介入して日本文化の起源は韓国だと主張。文化泥棒。)

【社会】韓国「日本の『禅』は偽物。『参禅』が日本の『禅』と間違って紹介され自尊心傷ついた」 ~韓国仏教の『参禅』をフランスで広報★2

【韓流/芸術】1989年設立の韓国折り紙協会によりモンゴルで“折り紙”が新たな韓流に浮上…「折り紙の宗主国は日本でなく韓国」 ★ 2012/10/10(水)

【なぜ】世界的人気を誇る日本のサブカルチャー、日本アニメ『ワンピース』の主題歌に、K-POP東方神起を起用【フジテレビ】
※東方神起は反日映画のプロモーション活動や反日団体(安重根義士記念事業会)に寄付したグループとしても知られている。
まさに日本文化に乗っかって韓流をゴリ押し宣伝しているK-POPグループは反日運動の手先だ。
2013/01/09(水) 00:50:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
brandmozildpnhgr@gmail.com
何をどう言おうが、こんなとこでしかグダグダ言えない粘着アンチよりは余程マシだから。
2013/01/09(水) 02:38:46 | URL | グッチコピー #kR1DGIyc [ 編集 ]
brandsljyoe@gmail.com
またやりそうだな。
2013/01/09(水) 12:42:01 | URL | スーパーコピーブランド時計 #mgSN6/F6 [ 編集 ]
TV局は「韓食バイキング」を宣伝して!
日本のTV局、特にキー局は韓食のキムチなどを日本人に押し付けるくせに何故か
その食の危険性については知ったかぶりアグネスのようにとぼけてますよね。

★日本たばこ党宣言 うんこまみれの韓国製食品…
http://kafuka36.blog104.fc2.com/blog-entry-651.html
より(一部要約)

・韓国産の魚介類とその製品は人間の糞便にまみれてノロウィルスに汚染されている可能性がある。
・不衛生な韓国の公衆衛生はもはやアメリカ公衆衛生プログラムには適応していない
とFDAは判断し貝類甲殻類の韓国運送業者をすべて叩き出した。
・消費者は韓国産の貝類甲殻類とその加工品すべてを処分しなければならない。
・缶詰に熱処理がされても韓国産の缶詰の中身は人間の糞尿にまみれた汚染された
海から収穫されているので人間の食べ物のレベルに達していない。
・生・冷凍・缶詰などの加工品は人間の食べ物とは到底考えられなくてノロウィルスに感染する危険性がある。

 ↑   ↑    ↑    ↑   ↑
NHKアナ、フジアナ 小倉さん 国会議員の方々 これ読めます?

TVメディアの方々へ

韓国だ、韓流だ… とTV、雑誌でさんざん日本人に押し付けるのに、何故
「韓食〈焼き肉・キムチ〉バイキング」とか「韓国、済州島のミネラルウォーター」
「トンスル」などはTVなどでごり押ししないのですか?
今度NHK、民放の食堂、永田町や赤坂の料亭で是非「韓食バイキング」を流行らせてください。
タレントが韓食バイキングで「美味しい!完食した!」などその反響をTVで是非
見たいしそれと同時に韓国の食の安全も証明して頂きたいのです。
それもすべて韓国から輸入された食材(水は韓水)を使ってくださいね。
2013/01/11(金) 11:39:55 | URL | Y #- [ 編集 ]
フジテレビ宛てに
「太陰極旗を揚げたために旭日旗と日章旗を
掲げた人々から投石される愚局フジテレビ」の
イラストでも送りつけよう!
2013/11/05(火) 16:58:22 | URL | 不名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、朝日新聞が「アベノミクス」批判と受け取れる報道をしたこ
2013/01/06(日) 10:48:21 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
新竹取物語 1000年女王 DVD-BOXRISE-下剋+上等-日本海軍戦艦 比叡 (1/700 特シリーズ No.37)抹茶生クリーム大福 10個入り神鷲(ガルーダ)商人〈上〉ギタリストのための音楽理論研究~鉄人への道~MG ...
2013/01/06(日) 12:40:27 | 反日ハンター
韓国が支那に送還した靖国放火犯が地元で英雄になっているらしい。幾ら支那が低レベルの国とは云え、他国の宗教施設に火をつけた極悪人を褒め讃えるなんぞ、気違い沙汰だ。 また、
2013/01/06(日) 13:42:08 | 愛国画報 from LA
 現在の韓国では「対日関係は重要とは考えられていない」(韓国の元外交官)そうだ。 『額賀氏と朴槿恵氏の会談は、日韓両国の新政権発足に合わせて関係改善を図る出発点だ。ただ
2013/01/06(日) 14:10:47 | 日本は危機的な状態です!
※ 日本は、300年間も戦争をしなかった、平和を愛する国です。 欧米露が、世界平和を乱したのです。 日本は、正当防衛を果たしただけです。 靖国神社、伊勢神宮を参拝した親日家...
2013/01/06(日) 15:39:49 | 神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本
 2020年までに、ロシアが核ミサイル搭載列車を新たに展開するという。 『ロシアは2020年までに新たな軍事鉄道ミサイル複合体を創設しようと計画している。  軍需産業複合
2013/01/06(日) 19:02:38 | 日本は危機的な状態です!
日本の国力衰退の大きな元凶は、日本の反日左翼マスコミであるといえる。
2013/01/06(日) 22:46:48 | 風林火山
「悲惨な過労死を少しでも減らしたい」「ブラック企業と評価される」-。社員が過労死した企業名の開示をめぐり、大阪地・高裁で判断が分かれた。「全国過労死を考える家族の会」代...
2013/01/07(月) 01:06:54 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
靖国神社放火犯を馬鹿な韓国が日本に引き渡さない事についての読売新聞の日曜日の社説
2013/01/07(月) 01:40:18 | 大辛カレーのブログ
南朝鮮の民団が9日にホテルオークラ東京で新年会を催す由、そして自民党や民主党などの議員を呼ぶそうである。 これは安倍政権にとって、試金石となりそうだ。 朝鮮日報 ( 日本語版 ...
2013/01/07(月) 03:58:57 | 賭人がゆく
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.