正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
安倍インタビュー「村山談話、安倍内閣としての談話を発出したい。河野談話、官房長官が外に対して示していく」・村山談話と河野談話を踏襲せず破棄せよ・「尖閣諸島での公務員常駐、可能性はある」・公約は実現を
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




官邸に入った安倍晋三首相=28日午前、首相官邸(酒巻俊介撮影)

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/618800/
安倍首相インタビュー 詳報 TPP、集団的自衛権、村山談話、憲法改正…

(一部抜粋)

■TPP
 聖域なき関税撤廃という前提条件が変われば、当然参加ということも検討の視野に入ってくる。これは論理的帰結だろう。基本的には国益を守ることができるかどうかを考えて判断していきたい。日米は同盟関係だから対話ができるはずだ。まず信頼関係を構築し、安全保障においても強力な結びつきを復活した上で、考え方を大統領に率直に話していきたい。

■日中関係
 日中関係は最も重要な2国間関係の一つだ。経済関係では国民を豊かにするために互いを必要としている。国益がぶつかったときでも経済関係を互いに毀損しない冷静さが大切だ。ただ、残念ながら今の中国の振る舞いはそうとはいえない。中国における日系企業への襲撃や邦人への危害などは厳に慎んでもらわなければいけない。日本もそのことを国際社会にもっと強く発信する必要がある。
(略)
 沖縄・尖閣諸島での公務員常駐は衆院選を通じて申し上げてきた。それは今でも変わらないし、可能性はある。日中の互恵関係を発展させていく意志に変わりない。

■村山談話
 終戦50年を記念して当時の自社さ政権で村山富市元首相が出した談話だが、あれからときを経て21世紀を迎えた。私は21世紀にふさわしい未来志向の安倍内閣としての談話を発出したいと考えている。どういう内容にしていくか、どういう時期を選んで出すべきかも含め、有識者に集まってもらい議論してもらいたい。

■河野談話
 平成5年の河野洋平官房長官談話は官房長官談話であり、閣議決定していない談話だ。19年3月には前回の安倍政権が慰安婦問題について「政府が発見した資料の中には軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示すような記述は見当たらなかった」との答弁書を閣議決定している。この内容も加味して内閣の方針は官房長官が外に対して示していくことになる。

■憲法改正
 衆院では改正に必要な3分の2近い賛成勢力を得たが、参院ではほど遠い状況だ。来年夏の参院選で改憲勢力が勝たなければ憲法改正は無理だろうし、1回の参院選で事足りるかどうかも分からない。



>沖縄・尖閣諸島での公務員常駐は衆院選を通じて申し上げてきた。それは今でも変わらないし、可能性はある。


「可能性はある」ということなら、公約には掲げない方が良かった。

安倍首相は、今年、テレビでも、公務員の尖閣諸島常駐について行う意向を示しており、さらに公約にも掲げれば有権者はやってくれるものと期待するものだ。

━━━━━━━━━━
2012年2月20日放送の「ビートたけしのTVタックル」より
安倍元総理「まず、日本人が命を懸けなければ、アメリカの若い兵士は日本のために命を懸けませんよ。『自分のために命を懸けていない人のために命を懸ける人なんか世界中さがしたってどこにもいないんですから』」
安倍元総理
「あの・・これは国の所有にしなくてもですね、契約の中で自衛隊とかですね、海保を置くことはできると思いますよ
やはりですね、もしここに中国が上陸をした場合ですね
一応クリントン国務長官も「ここ(尖閣)は安保条約の対象になりますよ」と「共同対処する対象になりますよ」ということは言って・・・いるんですが
しかしですね、誰も住んでない小さな島に、もし彼らが上陸をしてしまった場合ですよ、野田総理がオバマ大統領に電話をしてですね・・・」

阿川さん
「助けてー」

安倍元総理「自衛隊をそこに駐在させるというのも一つでしょうし、また海上保安庁の・・・」
安倍元総理
「って言ってもですね、アメリカの若い兵士が命をかけますか?
まず、日本人が命を懸けなければ、アメリカの若い兵士は日本のために命を懸けませんよ。
『自分のために命を懸けていない人のために命を懸ける人なんか世界中さがしたってどこにもいないんですから』
ですからね、ですから、ここにですね、やっぱりちゃんと私は日本人が住むと・・いう事が大切であってですね
そしてかつ「私たちがまずこの島を守るんだよ」と
そこで中国といさかいになれば間違いなくアメリカはですねその中で日本と共にこの島を守る為に・・戦うと」


阿川さん
「誰が住めばいいんですか?」

安倍元総理
「これはやはり・・・」

阿川さん
「安倍さん?」

安倍元総理
「あの…公務員ですね
ですから、基本的には…基本的には自衛隊を…」
「自衛隊をそこに駐在させるというのも一つでしょうし、また海上保安庁の…」


(詳細銀色の侍魂
━━━━━━━━━━

このように今年テレビで述べた上に、「日本を、取り戻す。」J-ファイル2012(自民党の公約)にも掲載したのだから、政府主催の竹島式典共々是非とも実現してもらいたい。
日本を、取り戻す。自民党安倍晋三の選挙公約

「日本を、取り戻す。」J-ファイル2012・自民党選挙公約全文
Ⅳ . 外交・安全保障
132  尖閣諸島の実効支配強化と安定的な維持管理
 わが国の領土でありながら無人島政策を続ける尖閣諸島について政策を見直し、実効支配を強化します。島を守るための公務員の常駐や周辺漁業環境の整備や支援策を検討し、島及び海域の安定的な維持管理に努めます。


「日本を、取り戻す。」J-ファイル2012・自民党選挙公約全文
Ⅻ . 憲法・国のかたち
328 「 建国記念の日」、「主権回復の日」、「竹島の日」を祝う式典の開催
 政府主催で、2 月11 日の建国記念の日、そして2 月22日を「竹島の日」、4 月28 日を「主権回復の日」として祝う式典を開催します。





>■村山談話
>終戦50年を記念して当時の自社さ政権で村山富市元首相が出した談話だが、あれからときを経て21世紀を迎えた。私は21世紀にふさわしい未来志向の安倍内閣としての談話を発出したいと考えている。どういう内容にしていくか、どういう時期を選んで出すべきかも含め、有識者に集まってもらい議論してもらいたい。



村山談話については、公約には掲げていなかったものの、安倍首相は今年5月の産経新聞のインタビューで「かつて自民党は歴代政府の政府答弁や法解釈などをずっと引きずってきた」と指摘した上で「政権復帰したら、そんなしがらみを捨てて再スタートできる。もう村山談話や河野談話に縛られることはない」と述べていた。

また、安倍首相は、今年8月の産経新聞のインタビューでは「(教科書で周辺諸国への配慮を約束した)宮沢喜一官房長官談話、河野談話、(アジア諸国に心からのおわびを表明した)村山富市首相談話、全ての談話の見直しをする必要がある。新たな政府見解を出すべきだろう」と述べていた。

ところが、菅義偉官房長官は12月26日深夜の初閣議後の記者会見で、植民地支配と侵略を認めた平成7年の「村山談話」について「第1次安倍内閣として18年にこれまでの立場を引き継ぐ考えを表明しているので、これまでの歴代内閣の考えを引き継ぐ考えだ」と述べた。

河野談話についてはこれまでに当ブログでも何度も詳しく説明しているので、今回は「村山談話」について詳しい過去の新聞記事などを紹介しよう。

【戦後60年 歴史の自縛】
2005/08/02, 産経新聞
内閣改造直後に突然「村山談話」

■少数で決めた「侵略」の謝罪

(一部抜粋)

≪中韓へ正当性与える結果に≫

 村山談話について村山は、「みなさんと相談してつくった」と強調する。だが、実情は違う。

 当時、内閣副参事官として談話の原案を起草した民主党参院議員の松井孝治は、「政策的に思い切ったアイデアを企画する場合、官邸スタッフが『少数ならでは』の思わぬ効果を上げる場合がある」とした上で、「首相側近の大物官僚が村山の意向をくみとり、週末に親しい学者と相談して書き上げた」とごく少数の官邸スタッフが携わり、極秘裏に案文づくりが進んだことを認めている。

 大物官僚とは、内閣外政審議室長(現・内閣官房副長官補)で、後に駐中国大使となった谷野作太郎だ。

(略)

 自社さ政権下で生まれた村山談話を、明星大学教授の高橋史朗(占領史研究)は、「明らかに『東京裁判史観』に基づくものだ」と批判する。「植民地支配と侵略によって、アジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えた」とする部分は、東京裁判の論理に合致すると分析。高橋は「東京裁判史観は、戦前の日本の歴史を抹殺しようとした連合国軍総司令部(GHQ)とマルクス主義歴史学者たちの合作。その延長線上に村山談話がある」と指摘する。

 村山談話の反響は大きかった。英BBCは「日本の首相が侵略におわび」とトップニュースで伝え、ニューヨーク・タイムズも一面トップで報じた。だが、村山が期待した中国、韓国の反応は「今後の日本の態度に注目する」といった冷淡なものだった。
(略)
 村山談話によって日本が「侵略」を認めたとされ、中国、韓国の歴史認識カードに都合の良い「正当性」を与える結果を招いた。
(略)
大統領の盧武鉉は、村山談話の「痛切な反省と謝罪」を引用、韓国政府が対日賠償請求権を放棄した昭和四十年の日韓基本条約を覆すかのように、「(日本は)賠償すべきは賠償しなければならない」と発言した。

 当時の外務官僚の一部が懸念していた「戦後補償問題はすでに解決済みなのに、個人的な思いだけで首相が謝罪すれば、補償問題が再燃しかねない」との指摘が現実のものとなった。
(略)



踏襲必要ない村山談話
【櫻井よしこ 小泉首相に申す】
2006/09/14, 産経新聞

 小泉政治のあとに、どんな政治を構築するのか。次期首相就任が確実な安倍晋三氏に一部メディアが突きつけているのが、歴史認識の問題だ。「安倍氏、村山談話踏襲明言せず」「アジア外交に不透明さ」(9月7日『朝日新聞』)のように、村山富市内閣が95年8月15日に閣議決定した談話を、なぜ、受け継がないのかとの問いだ。

 安倍氏は村山談話を踏襲する必要は全くないのである。同談話を超えて、日本人の誠実さと誇りを真に表現する安倍氏なりの歴史認識を打ち出すことこそ重要だ。そうしてこそ、より良い外交関係が開けてくる。

 村山談話は第二次世界大戦で日本国が、「国策を誤り」「植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えた」と反省と謝罪に徹している。

 小泉純一郎首相は日中関係に軋轢が生じた時、右の談話を複数回にわたって引用し、謝罪した。だが事態は収まらなかった。なぜか。それは村山談話が、外交において諸国はあくまでも対等であること、戦争も平和も一国で成すものではないとの大原則を踏まえていないからだ。当時、一方的に謝罪した日本に、中国も韓国も「今後の日本の態度に注目する」との冷淡な反応を示しただけだ。そして江沢民政権は日本に永遠に歴史問題を突きつける戦略を採り続けた。

 村山談話には出自の卑しさも目立つ。それは同談話の閣議決定に至る過程に明らかだ。まず談話の前段として95年6月9日の「歴史を教訓に平和への決意を新たにする決議案」があった。

「謝罪決議」と通称される同決議は「我が国が過去に行ったこうした(数々の植民地支配や侵略)行為」に「深い反省の念を表明」する内容だ。

 官報によると、同決議採択のための衆議院本会議の開会は95年6月9日午後7時53分、山崎拓氏らが提出してあっという間に可決、7時59分に散会となった。この間、わずか6分である。

 この間の経緯を当時衆議院議員の西村眞悟氏が『諸君!』05年7月号に次のように書いた。

 自社さ政権の下で国会における謝罪決議が構想され始めたが、反対の声は超党派で強まり、決議案が上程されても否決されることが明白になった。すると6月9日の金曜日、「本日は本会議なし、各議員は選挙区に帰られたし」との通知が衆議院内にまわされ、反対派の議員らは選挙区に戻った。そのすきを狙ったかのように、土井たか子衆院議長が金曜日の午後8時近くという遅い時間に本会議開会のベルを押した。

 結果として265人の議員が欠席、議員総数509人の半数以下の230人の賛成で決議案は可決。だが、参議院は採決を見送った。

 どう見てもこれはだまし討ちだ。精神の卑しさを強調するゆえんである。

 せっかくの決議なのに権威もなく、評価もされない。そこで村山首相らは次に総理大臣としての談話を出す道を選んだ。

 95年8月15日、氏は、学者や谷野作太郎外政審議室長ら少数の官邸スタッフらと練り上げた談話を閣議に持ち込み、古川貞二郎官房副長官が読み上げた。「閣議室は水を打ったように静まり返った」と報じられた。

 事前説明なしで突然出された談話に、閣僚は誰ひとり反論していない。自民党にとってこのことこそが痛恨の一事だ。細川護煕政権の誕生で下野し、理念の全く異なる社会党の、首相たる資格の片鱗さえ備えていない人物を首相に据える禁じ手を以て、自民党はようやく政権を取り戻していた。自信喪失のただ中で、自民党は真っ当な価値判断を下し得なかったのだろう。だからこそ、戦争は一方の国が全面的に悪であるが故に始まるものではない、日本は日本の落ち度は認めるけれども、そのことと日本ひとりが悪いと自ら決めつけることは違うと、本来の自民党ならば言えたであろうことが言えなかったのだろう。

 村山氏は談話で「信義の施政の根幹とする」と誓ったが笑止千万である。氏ほど手ひどく信義を裏切った政治家は珍しい。首相に就任するや、氏はそれ以前の立場を反転させて「自衛隊合憲論」に立った。06年2月、社民党大会で違憲論が打ち出されるや、再び違憲論に戻って述べた。「連立政権の枠があるのでやむを得なかった」と。

 節操のない総理大臣の誕生は日本国の歴史の汚点である。小泉首相は、本来、この恥ずべき人物の談話を引用すべきではなかったのだ。村山談話にとらわれることは、自社さ連立政権当時の揺らぎの中に没し続けることだ。そんな地平に日本の未来はないだろう。誠実で誇りある歴史認識を、新たに打ち立てることが、次期首相の課題である。



【正論】東京大学名誉教授・小堀桂一郎 空幕長更迭事件と政府の姿勢
2008/11/06, 産経新聞

≪到底黙視し得ない事態≫
(略)
 田母神論文を一言で評するならば、空幕長といふ激職にありながら、これだけ多くの史料を読み、それについての解釈をも練つて、四百字詰め換算で約18枚の論文にまとめ上げられた、その勉強ぶりにはほとほと感嘆するより他のない労作である。

 ≪栗栖事件に連なるもの≫

 その内容は、平成7年の大東亜戦争停戦50周年の節目を迎へた頃から急速に高まり、密度を濃くしてきた、「日本は侵略戦争をした」との所謂東京裁判史観に対する反論・反証の諸家の研究成果をよく取り入れ、是亦短いながら日本侵略国家説に真向からの反撃を呈する見事な一篇となつてゐる。
 筆者は現職の自衛隊員を含む、若い世代の学生・社会人の団体に請はれて、大東亜戦争の原因・経過を主軸とする現代史の講義を行ふ機会をよく持つのだが、これからはその様な折に、この田母神論文こそ教科書として使ふのにうつてつけであると即座に思ひついたほどである。ここには私共自由な民間の研究者達が、20世紀の世界史の実相は概ねかうだつたのだ、と多年の研究から結論し、信じてゐる通りの歴史解釈が極く冷静に、条理を尽して語られてゐる。
(略)

 ≪村山談話は破棄すべし≫

 我々が「真実」だと判定する田母神論文と相容れないといふのなら、政府の公式見解は即ち「虚妄」といふことになる。実にその通りである。政府見解の犯してきた誤謬の罪も中曽根、細川両首相があれは侵略戦争だつたと言明して以来の長い歴史を経てゐるが、決定的な罪過は平成7年の村山富市談話である。
 あの年の夏、国会による過去の戦争についての謝罪決議といふ、世界史上未曾有の愚行がすんでの所で実現しかかつたのを、国民運動による506万人分といふ数の決議反対署名を以て辛うじて阻止した。すると村山首相がまさに民意の裏をかく卑劣な手管を弄し、総理大臣談話といふ形で謝罪決議が目指した効果の一半を果すの挙に出た。
 それ以来、内閣が交替する度毎に、歴代首相は政府の歴史認識は村山談話を踏襲すると宣言しては、外交上の自縄自縛状態に閉ぢ籠り続けた。この閉塞状態を打開してくれる尖兵として我々が期待をかけた安倍晋三氏もそれを敢行してくれなかつたし、今度の麻生太郎氏も、田母神論文を排して村山談話に与(くみ)するといふ選択をはつきりと見せつけてしまつた

(略)



━━━━━━━━━━
マレーシア ガザリー・シャフェ外相

謝罪する日本の政治家に対して
とくに私(ガザリー・シャフェ外相)が惜しいと思うのは、日本くらいアジアのために尽くした国はないのに、それを日本の政治家が否定することだ、責任感をもった政治家だったら、次のように言うだろう。
『その頃、アジア諸国はほとんど欧米の植民地になっていて、独立国はないに等しかった。日本軍は、その欧米の勢力を追い払ったのだ。それに対して、ゲリラやテロで歯向かってきたら、治安を守るために弾圧するのは当然でないか。諸君らは何十年何百年にわたって彼らからどんなひどい仕打ちを受けたか忘れたのか?日本軍が進撃した時にはあんなに歓呼して迎えながら、負けたら自分のことは棚に上げて責任をすべて日本にかぶせてしまう。そのアジア人のことなかれ主義が、欧米の植民地から脱却できなかった原因ではないか。』」
━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━
インドネシア サンバス長官

「日本の戦争目的は植民地主義の打倒であった。その目的の大半は達成したが、南アフリカ、アジアにまだ残っている。そんな時に行った村山演説は、植民地主義打倒の悲願を放棄したことになる。村山さんは日本の果たしてきた歴史を踏まえ、A・A(アジア・アフリカ)の悲願を代表して、まだ残る植民地主義を攻撃すべきであった。かつての日本は、スカルノ、ハッタ、バー・モウ(アウンサン)、ラウレル、アキノ、汪兆銘、チャンドラ・ボース等を応援したのに、たった一度の敗戦で大切な目的を忘れてしまったのは遺憾である」
━━━━━━━━━━


■動画
大東亜戦争 その歴史的意義 FLASH
http://www.youtube.com/watch?v=m8o_Y6ekPcA
大東亜戦争の名言集
http://www.youtube.com/watch?v=Gz8s23-SQG4





平成24年12月26日に行われた、第2次安倍内閣発足に伴う稲田朋美行政改革担当、公務員制度改革担当、クールジャパン戦略担当、再チャレンジ担当、内閣府特命担当大臣(規制改革)の就任時記者会見。
稲田朋美、行政改革担当、公務員制度改革担当、クールジャパン戦略担当、再チャレンジ担当、内閣府特命担当大臣(規制改革)

http://www.inada-tomomi.com/diarypro/diary.cgi?no=137
産経新聞【正論】 「自らの国は自らが守る」気概を
2010年08月10日(火)12時48分
稲田朋美
(一部抜粋)
 ≪村山、河野談話の撤回から≫

 政治家としてどうしてもやらなければならないことがある。戦後50年目の平成7年、自社さ政権の村山富市内閣が出した村山談話と平成5年、宮沢喜一内閣でのいわゆる従軍慰安婦に関する河野洋平官房長官談話の撤回だ。

 平成7年6月9日、衆議院本会議で「歴史を教訓に平和への決意を新たにする決議案」が起立採決により可決され、同じ年の8月15日に村山談話がだされた。そこには、植民地支配と侵略に対する反省とお詫(わ)びはあるが、日本を守るために命を捧(ささ)げた240万の靖国の英霊に対する感謝と敬意、また国際法違反の原爆投下や空襲などで犠牲になった同胞80万人に対する追悼の心の片鱗(へんりん)もない。

 いかなる歴史観にたとうとも、命を賭けて自分の国を守る行為は理屈ぬきに尊い。いやしくも日本の政治家なら同じ思いで政治をしているはずであり、政治家が戦後50年目に何よりも先に思うべきことは、命とひき換えに国を守った英霊と原爆投下に象徴される許すことのできない非道かつ不法な攻撃で殺戮(さつりく)された民間人への哀悼の念以外にはありえない。当時どのような政治判断によってなされたのかは知らないが、このばかげた、中国、韓国、北朝鮮に阿(おもね)るだけの有害無益な村山談話を引き継がないことを日本国の総理が宣言することがわが国再生の第一歩だ。



http://www.inada-tomomi.com/diarypro/diary.cgi?no=175
2012年04月23日(月)10時53分
「稲田朋美さんと道義大国を目指す会」ご挨拶

(一部抜粋)

二 サンフランシスコ平和条約発効60年目

 今年の4月28日でサンフランシスコ平和条約が発効して60年目になります。4月28日を主権回復記念日として祝日にする法案を自民党から提出しています。また今年の主権回復記念日の国民集会は自民党本部で行われ、谷垣総裁もお見えになります。
これは戦後レジームからの脱却をもう一度わが党の旗にすることを意味しています。
 安倍総理が掲げられた戦後レジームからの脱却とは、自民党の立党宣言にある「占領政策で弱体化した日本をもう一度強くすること」であり、日本が真の主権国家になることです。そして、その中核は自主憲法の制定と東京裁判史観から決別することです。

 そしてこれは、政権を奪還したあかつきには、自民党の総理大臣は堂々と靖国参拝し、河野・村山談話を引き継がないことを宣言することを、国民に約束することにほかなりません。
 そうであるなら、下野してよかったと心から思います。



2012年5月
安倍晋三元首相は産経新聞のインタビューで「かつて自民党は歴代政府の政府答弁や法解釈などをずっと引きずってきた」と指摘した。その上で「政権復帰したら、そんなしがらみを捨てて再スタートできる。もう村山談話や河野談話に縛られることはない」と述べた。



2012年8月27日

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120828/plc12082800480000-n2.htm
安倍元首相「橋下氏は戦いの同志」 次期衆院選、政界再編の第一歩
2012.8.28 00:44
(一部抜粋)
 再び自民党が政権の座に就いた場合は「(教科書で周辺諸国への配慮を約束した)宮沢喜一官房長官談話、河野談話、(アジア諸国に心からのおわびを表明した)村山富市首相談話、全ての談話の見直しをする必要がある。新たな政府見解を出すべきだろう」との考えを明らかにした。



2012年12月26日深夜
第2次安倍内閣の菅義偉官房長官は初閣議後の記者会見で、植民地支配と侵略を認めた平成7年の「村山談話」について「第1次安倍内閣として18年にこれまでの立場を引き継ぐ考えを表明しているので、これまでの歴代内閣の考えを引き継ぐ考えだと述べた。




「村山談話の踏襲をやめ、破棄せよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:安倍内閣 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
加治将一‏@kaji1948
今年、来年と区切るってのが、肌に合わないのさ。加治にとってはすべては連続でつながっているんだ。一年を振り返って、来年は良い年に…なんていう意味が分からないんだな。良いことしかないんがから。ハッピー、ラッキー、愛を贈って愛情エネルギーに満ちていれば24時間幸せなんだよ。ハハハ。

加治将一‏@kaji1948

えっ、テレビ観るの?“@yamaguchi1964: @kaji1948紅白歌合戦もツライですが、 お正月のテレビ番組は、何処も一緒で観るにたえられませんね!”

2012/12/31(月) 11:16:38 | URL | 貼り付け #2u.skda2 [ 編集 ]
米国務長官が入院=血栓見つかり抗凝固剤投与
【ワシントン時事】クリントン米国務長官が30日、血栓の治療のためニューヨーク市内の病院に入院した。抗血液凝固剤の投与を受けており、CNNテレビによると、少なくとも48時間は経過を見る必要があるという。
 同長官はウイルス性の腹痛を訴えて自宅で静養していたが、12月中旬に脱水症状に見舞われ失神。この際に脳振とうを起こし、定期的に医師の診察を受けていた。血栓は診察で見つかったという。(2012/12/31-10:45)

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201212/2012123100029&g=int
2012/12/31(月) 11:17:12 | URL | 貼り付け #SH1wLFCQ [ 編集 ]
祈願
皆様、初詣では是非に中国韓国北朝鮮の中国韓国朝鮮人及び在日中国韓国朝鮮人に天罰が下り奈落の底へ堕ちろ!!全ての中国韓国朝鮮人を日本から完全排除せよ!!と、祈願して下さいませ!!皆様で一斉に祈願すればきっと叶うと思います!!是非にご協力願います!
2012/12/31(月) 11:25:54 | URL | あんこ姫 #cIULLd6U [ 編集 ]
今、NHK紅白歌合戦スタッフとNHK守旧派(官憲の肝煎り)との間で、熾烈な暗闘が続いているのではないか!?(原子力ムラに嵌められた森本キャスターの弔い合戦か!?)
今、NHK紅白歌合戦スタッフとNHK守旧派(官憲の肝煎り)との間で、熾烈な暗闘が続いているのではないか!?(原子力ムラに嵌められた森本キャスターの弔い合戦か!?)

前回記事で、パロディストのマッド・アマノ氏は、NHK森本健成(たけなり)キャスターの痴漢事件は、“嵌められたものだ”と書いている。そして、なんと、その話は今晩開催されるNHK紅白歌合戦の出場者である、歌手の斉藤和義氏の原発ソングにまで及んでいる。マッド・アマノ氏は「反原発歌手、斎藤和義紅白出場は番組制作班による森本アナの弔いであり、原子力ムラへの意趣返しだった、と私は確信する。」とまで言いきっている。神州の泉もその可能性は高いと思っている。

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2012/12/post-ac38.html
2012/12/31(月) 11:30:06 | URL | 貼り付け #3XNUv4lM [ 編集 ]
目が覚めると、我が、森の中の山荘は、なんと雪化粧だった。さて、話は変わるが、先の衆院選に関して「不正選挙」情報が飛び交っている。特に今回の選挙業務を請け負った「ムサシ」という会社は、すでに某地方選挙で、不正がみつかっているらしい。というわけで、告訴の手続きも進んでいるようだ。僕は、この件に関しては、今のところ、何の証拠も掴んでいない。傍観するのみだが、情報の共有、交換、連絡には、できる限り、協力したい。(続く)


http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/
2012/12/31(月) 11:33:56 | URL | 貼り付け #Ul1qj5RM [ 編集 ]
韓国政府に対する在日引き取れデモ
それでは無理矢理にでも日本と韓国を対立させればいいのでは?
例えばですよ、我々が日本政府ではなく韓国政府に在日韓国人を引き取れ!とデモをする訳です。すると奴らはバカだから日帝が強制連行したニダ!謝罪と賠償を要求しる!と反応する可能性が大です。
そう、在日問題を政治問題化させてこの問題をテレビ上に引きずり上げる。その後は日本人の判断次第なのですが。
如何でしょうか?coffee様。
2012/12/31(月) 11:48:11 | URL | なんじゃらほい #- [ 編集 ]
日中戦争?中国が勝手に折れるんじゃないの?
2013年、中国に対して日米が開戦も=豪専門家http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121231-00000005-scn-cn
本質的にはまったく価値がないもののために、関係国の難局がエスカレートしていく。それが常に戦争を引き起こす情況だ。13年、尖閣諸島をめぐって日米と中国の戦争が起きても驚く必要はない。その戦争が短期間で終結するとも思わないほうがいい。


てか、超胸糞悪いんですけど。
特に太字の文章が。

「日中戦争」を望む欧米やオーストラリアには悪いですけど、早晩中国側が振り上げた拳を下ろす事になると思います。
尖閣諸島が法的に確実に日本領である事を示す“鉄の証拠”が、それこそ、腐るほどありますので、中国は自分でも勝てっこないと思っているはずです。
先日の「外交文書」もそうですし、60年代の自国の地図を見ても明らかでしょうし、紅衛兵達も「尖閣は日本領」であるという教えを受けていたそうですから。

事実上日本の領有を認める形で、但し、共同開発の権利だけはゲットしようと外交努力を続けるでしょう。
そうなった時に、日本政府が“未来志向”の対応とやらで共同開発に踏み切る可能性も考えられます。
一瞬中国の面子は潰れるでしょうし、保守派がデモを煽るかも知れませんが。
2012/12/31(月) 11:51:11 | URL | 胸糞悪いんですけど #- [ 編集 ]
kamogawahiroshi‏@equlibe
小林よしりん、文春が媚中って言ってる時点で、アメリカの親中国派閥がいろいろあること、上海を中心としたアメリカ閥が中国にあるということを全く知らんようだ


kamogawahiroshi‏@equlibe

なんかこの小林よしのりの媚中派文春と中国文化と嫌中との違い論とAKB論。三周まわって半周もどって「あん?」ってな解釈で、ようわからんhttp://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/21683923.htmlhttp://
2012/12/31(月) 11:57:32 | URL | 貼り付け #3xcng0/2 [ 編集 ]
kamogawahiroshi‏@equlibe

レコード大賞でAKBに決まったときの服部なんとか「これが日本の音楽業界の現状です。お楽しみいただけましたでしょうか?」という皮肉。あのなー、音楽の質をいったら85年頃には終わってるわ。アメリカイギリス共にね

kamogawahiroshi‏@equlibe

ゆずの北川何とかってのの母親、かむながらのみちっていうニューエイジ系の新興宗教の教祖なのか

kamogawahiroshi‏@equlibe

速報:レコード大賞はAKB。そらそうだな。今年だしたCD六枚全てミリオンだからな。これでCD時代終了だ

アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党‏@bilderberg54

なるほど紅白司会が堀北ゆえレコ大司会が新垣だったわけだな



2012/12/31(月) 11:59:04 | URL | 貼り付け #yd1dj.v2 [ 編集 ]
侵略行為
日本に対して、領空海の侵入は明らかに戦争行為である。

憲法が悪いのか?

中共が悪いのか?

日本がわるいんです。
2012/12/31(月) 12:03:15 | URL | 北 #- [ 編集 ]
第二次安部内閣 創価総体革命純愛狂奏曲
2012-12-29 10:28:39


第二次安倍内閣閣僚名簿が発表されて日本中の成り済まし共が歓喜し勇みはしゃいでいる模様ですが、こやつら成り済まし共は声はデカイですが実数は少ないのでそこら辺りは善く認識をし騙されないよう日本人は気を引き締めて行きましょう、少ないといっても少数民族が国家を侵略し支配する事は人類史において多々ある事でもあります。今日本はその最悪の状態に入ったであろうと杞憂する現象が起きてしまった事もまた事実です。そう安倍内閣閣僚名簿を見てみたら、おぞましい程の親韓内閣が結成それようとしているではないか、まさしく戦後最悪の成り済まし内閣が発足しようとしている。




西南人によって暗殺された孝明天皇の命日である12月25日(慶応二年)、日本人に忘れ去られてしまった誰も知らない孝明天皇の命日のその翌日12月26日(平成24年)今現在、苦しくもその孝明天皇殺しの西南人の子孫が主体となる内閣閣僚名簿が発表された。ヌケヌケと孝明天皇を暗殺した日本有史以来最悪売国奴の子孫がまたもや主権を担う事となってしまっている。奇遇か、新内閣閣僚名簿の発表が孝明天皇暗殺日の次の日とは、まるで幕末の頃の悲劇を思いだされてしまう。

総理 安倍晋三(自民党所属・2012年衆議院、公明党1次推薦)

副総理・財務・金融 麻生太郎(自民党所属)

総務 新藤義孝(自民党所属・2012年衆議院、公明党1次推薦)

法務 谷垣禎一(自民党所属・2012年衆議院、公明党1次推薦)

外務 岸田文雄(自民党所属・2012年衆議院、公明党4次推薦)

文部科学・教育再生 下村博文(自民党所属・2012年衆議院、公明党2次推薦)

厚生労働 田村憲久(自民党所属・2012年衆議院、公明党2次推薦)

農林水産 林芳正(自民党所属・2007年参議院、公明党推薦)

経済産業 茂木敏充(自民党所属・2012衆議院、公明党2次推薦)

国土交通 太田昭宏(公明党所属・2012年衆議院、自民党推薦)

環境・原子力防災 石原伸晃(自民党所属・2012年衆議院、公明党1次推薦)

防衛 小野寺五典(自民党所属・2012年衆議院、公明党1次推薦)

官房 菅義偉(自民党所属・2012年衆議院、公明党1次推薦)

復興・原発事故再生 根本匠(自民党所属・2012年衆議院、公明党2次推薦)

国家公安・拉致問題・防災 古屋圭司(自民党所属・2012年衆議院、公明党2次推薦)

沖縄・北方・科学技術 山本一太(自民党所属・2007年参議院、公明党推薦)

消費者・少子化 森雅子(自民党所属・2007年参議院、公明党推薦)

経済再生・経済財政 甘利明(自民党所属・2012年衆議院、公明党1次推薦)

行政改革・公務員改革 稲田朋美(自民党所属・2012年衆議院、公明党2次推薦)


以上、御覧の通り自民党議院は麻生太郎一匹を抜かして全員創価公明党からの推薦議員となっています

http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11436597810.html
2012/12/31(月) 12:05:03 | URL | 貼り付け #YTqdC3Zk [ 編集 ]
カルト公明党と組む自民党に対する疑念
参院選までは自民党を批判するなという意見があるが、今現時点において自民党は完全に信用されているわけではないので場合によっては参院選で惨敗してもらわなければならない事態もありうる。

案の定、自民党は公約破りの動きが次々と見受けられている。

しかし信用されない決定的な理由はただ一つ、「カルト公明党と組んでいる」事だ。

2012/12/31(月) 12:10:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これが日本の歌謡界の惨状
服部克久というのは、大作曲家である服部良一の息子なんだが、編曲とか地味な仕事が多くて、歌謡曲の作曲そのものはあまりやってない。でも、


日本音楽作家団体協議会(FCA)、日本作曲家協会(JACOMPA)、 日本作編曲家協会(JCAA)の会長、東京音楽大学客員教授、NPO法人LIVE FOR LIFE理事長などを務めている。
というので、業界では大ボスらしい。服部良一というのは、「青い山脈」とか東京ブギウギ」とか、演歌系ではないポップスで売れた人で、演歌系の古賀政男とは双璧ですね。ところでレコード大賞というのは、この服部良一が創設した賞なので、それでいまだに息子が審査委員長やっているようだ。レコード大賞が「オカシイ」というのは昔からで、おいらが覚えているのでは、加山雄三が全盛期に大賞貰えなかったとか、グループサウンズが冷遇されていたとか、フォーク、ニューミュージックが無視されていたりとか、まさに「業界利権」そのものなので、AKBが2年連続でも驚かない。もともとそういう賞です。

http://blog.shadowcity.jp/my/2012/12/post-1849.html
2012/12/31(月) 12:30:35 | URL | 貼り付け #kCV/Vsek [ 編集 ]
村山談話を認めてしまったために
村山談話を認めてしまったために平成11年(1999年)に米のカリフォルニア州で「南京大虐殺」の謝罪と損害賠償を求める決議が行われ、カリフォルニア州地裁も同様の判決を下しました。この頃、アメリカでは日本企業を標的にして100兆円に及ぶ請求訴訟が提起されていました。被告の日本企業は28社、原告は戦時中の元米国兵捕虜、在米国シナ人、韓国人らです。これらは米国連邦高裁はサンフランシスコ講和条約によって賠償問題は解決済みであるとし、州地裁判決を破棄しました。100兆円などとは実に危ないところでした。だから早く村山談話を破棄しなければいけない。
2012/12/31(月) 12:44:47 | URL | 村山談話は反日売国奴の騙し打ち #tl2iQ/4g [ 編集 ]
>早く村山談話を破棄しなければいけない。

村山は「良かれ」と思ってやったんでしょうが、結果は百害あって一利なしでしたね。
2012/12/31(月) 12:51:20 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
憲法改正
憲法改正は、参院で否決されても、差し戻しで衆議院で再審して3分の2以上の賛成があれば憲法改正は可能である。そのことを明記すべき!
2012/12/31(月) 13:00:21 | URL | 藤田和彦 #2Qwf./yA [ 編集 ]
民族左翼か?
5.15 2.26事件を起こした国家社会主義者の手法と似ているな、右からの攻撃にて戦後体制からの脱却をつぶそうとする左翼ですね。公約は政権内にて考えればいい事で、今何をすべきか何が一番大事なのかを忘れてる。第二の小林よしのりかシナ、朝鮮の謀略者かな?
2012/12/31(月) 13:07:17 | URL | 大島 光晴 #- [ 編集 ]
橋下さん
無色透明な橋下さん。一体全体、右か左かわからない。なんでもいいからメジャーをめざす!その根底にあるのは、金、名誉、女。韓国人の血が騒ぐ!安倍自民との連立などありえない。自民党は田舎者のキツネに騙されるような党ではない。韓国人のお友達は今後自殺者が増えると思う。気の毒とは思うが自業自得。因果応報。。。南無阿弥陀仏!
2012/12/31(月) 13:08:42 | URL | 藤田和彦 #2Qwf./yA [ 編集 ]
ブレ始めていません?
このままでは春の靖国参拝も延期と言い出しそう。終戦の日だけでなく春と秋の参拝はとっても重要です。なんでこんな簡単なことができないんだろう。
阿部でさえ行けなくなるのだろうか。
それだけマスコミの圧力が蔓延しているんだろうなあ。
日本を取り戻すいいチャンスなのに。


2012/12/31(月) 13:10:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞社の秋山耿太郎は朝鮮人帰化人 長男 逮捕 大麻
岡田克也  韓国人売春婦に生活保護を与えたがる変質者  肛門に香水を塗る完璧主義者  強姦韓国人のDNA 天皇制反対 日の丸を焼き捨てる 尖閣は中国領 イオンビジネスが最優先 岡田卓也 岡田元也 夫人 wiki

岡田克也ブログ岡田克也売国奴岡田克也イオン岡田かつや正体民主党反日の実体岡田副総理ホームページ岡田克也ブログ岡田克也売国奴岡田克也イオン岡田かつや正体民主党反日の実体岡田副総理ホームページ岡田克也ブログ岡田克也売国奴岡田克也イオン岡田かつや正体民主党反日の実体岡田副総理ホームページ岡田克也ブログ岡田克也売国奴岡田克也イオン岡田かつや正体民主党反日の実体岡田副総理ホームページ
2012/12/31(月) 13:22:18 | URL | 人格者野中広務はエタヒニン #- [ 編集 ]
全く同意
東京裁判は、GHQニューディーラーマルクス共産主義者により、日本人が嵌められた裁判だ。

建国以来、アメリカ議会は、ピューリタンアングロサクソンとルーズベルト以下ユダヤマルクス共産主義者との戦いだ。

事実その後、アメリカではマッカーシズム赤狩りの嵐が吹き荒れたではないか。
大東亜戦争は、東インド会社以来欧米人の東南アジア植民地支配に対する日本人の抵抗と、似非ユダヤ人が自分たちの国を満州に建国したかったがための、日本人と似非ユダヤ人との利害の激突である。

満州は、当時どこの国も干渉していない空いた土地であった。
似非ユダヤ人の長老は、満州に移住を決定していた。向こうからみれば、そこに日本軍が溥義を引っ提げて割り込んだ形である。



東インド会社は、曲者だ。
似非ユダヤ人の利害に反することは、皆、軍国主義だ、枢軸国だ、民族主義者だと、レッテルを貼られ、プロパガンダの標的になり、抹殺される。
メディアで思想工作する。

東京裁判史観は、似非ユダヤ人に対立する思想、信条、利益を許さない、一方的な茶番劇である。



ついでに、朝鮮併合は李氏朝鮮側からの申し出により、ということも、はっきりしましょうや。

2012/12/31(月) 13:27:31 | URL | せと住民 #- [ 編集 ]
安倍政権も繰り返すでしょうね
2012/12/31(月) 13:30:27 | URL | 歴史は繰り返す #- [ 編集 ]
保守再興

保守団結  
来年も特アスパイマスコミと戦おう 
2012/12/31(月) 13:39:57 | URL | 来年にむけて #- [ 編集 ]
日本の軍備拡大の障害は自公政権と気が付こう。
安倍氏はどうして自衛隊を元に戻すと言わないのか?


自民党、公明党が行った日本の安全保障に対する妨害


・決まりかけた護衛艦の対地攻撃能力(巡航ミサイル)付与を却下

→つまり、策源地である北朝鮮のミサイル発射基地を破壊するつもりはない



・地雷(着上陸侵攻対処兵器)全廃

→日本の島嶼にご自由に上陸して速やかに侵攻して下さい、と言っているのと同じ



・クラスター弾(面制圧兵器)の廃止

→上陸地点に集結しても大丈夫、戦力が低下する兵力分散などする必要はないですよ、と言っているのと同じ



・陸自 常備自衛官数と即応予備自衛官数の削減(イラク派兵の際に常備自衛官数は一時的に増加した)

→中国の対日・対台湾戦の専門部隊は約40万人、西南方面防衛を考えると削減なんてできるはずがない。



・陸自 強引なドクトリンの変更(野戦からテロ対処へ 例 戦車 980両 → 600両)

 最優先で防護する重要防護施設として全国135箇所指定し各方面隊に担当施設を割り振る。

 →要するに

  これまでの最優先防護対象 市民

  小泉・竹中・公明政権以後の最優先防護対象 米軍施設 

  と言っているも同じ。
 
 →国境を接する北海道・琉球列島・対馬壱岐の住民より米軍施設防護が優先される。
 
  自衛隊は日本国民のもので米軍の傭兵ではない、日本の一般市民の保護を優先するべき。

→今日の尖閣・竹島問題の遠因になる



・陸自 馬鹿げたアウトソーシング

 東日本大震災では補給部門をアウトソーシングしていた為に基地内での食事の支給に支障をきたした。

 →既存のインフラに頼らないのが軍隊というもの、非常時に民間と一緒に機能麻痺を起こすなんて論外。



・海自 第一線の護衛艦の数を減らす。(53隻 → 48隻 だいたいの数字)

→整備点検による護衛艦のローテーションがいっぱいいっぱいになり戦力低下は避けられず。



・空自 第一線の作戦機の減勢(480機 → 430機)

→ただでさえ少ない航空自衛隊機を更に減らして近代戦で最も重要な航空優勢を自ら放棄。



結論


・周辺諸国が軍備を増強する中、これだけ自衛隊の手足をもいでいれば周辺国にナメられて当然。

・今日の安全保障の危機は小泉・竹中・公明党とその後の自公政権の売国政策が原因。



安倍氏の主張の問題点


・安倍氏の主張の実質的な部分は「集団的自衛権」の制定しかない。(自衛隊を元に戻すとは言っていない)

・既に米軍に守られている日本がこのような法を作る意味は「米国への貢献」つまり「自衛隊の傭兵化」。

・米軍からすれば「自衛隊という傭兵」を南シナ海の防衛・前線である38度線の防衛に使用できれば、極東の揉め事で米国人が死ぬ事もなくなり経費の削減もできて万々歳だ。

・小泉・竹中に代表される自民党清和会系は発足から何も変わっていない。



番外編


野田政権での潜水艦部隊の増勢(16隻 → 22隻)


・潜水艦部隊の増勢は東シナ海のシーレーンに頼る支那・朝鮮に相当に効くだろう。

・最近の政治家の中では野田氏の決断力・実行力は優れている。




郵政民営化マンセー、で小泉劇場に騙され
ローゼン閣下マンセー、でセメント屋に騙され
円高で日本繁栄マンセー、でファンタジー作家三橋貴明に騙され
集団的自衛権で日本安全マンセー、で尖閣・竹島ショーに騙され



一般日本人に迷惑をかけまくる

アホなネトウヨは死んでいい。
2012/12/31(月) 13:53:49 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
最大の国益とは?
尖閣、沖縄を日本があきらめれば、1億人もの命が救われる。
日本は、歴史に学ばなければならない。
大東亜戦争の結果、その後の日本がどれだけ辛い道を歩んだか。。未来の子供たちまで、犯罪者の子孫にさせられているという現実を直視しなければならない。
美しい領土を日本を守るためには、戦争はおこしてはならない!絶対にだ!
集団的自衛権など言語道断である。同じ過ちをくりかえしてはならないのだ。
それが、真の愛国者である。
2012/12/31(月) 13:54:38 | URL | 9条は死守 #KZMinQbs [ 編集 ]
チャイニーズw
中国の格差深刻化、ジニ係数世界最悪水準 警戒線を超える
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121210/chn12121014130001-n1.htm

10日の中国各紙報道によると、
所得格差の代表的指標であるジニ係数が中国で2010年に0・61と、世界最悪水準に達していたことが明らかになった。
(一部抜粋)


なんと!ジニ係数が驚異の0・61
ホント世界最悪の土人国家だわw

来年も中国の貧困地域各地で貧困県指定争いの熾烈な戦いが待っている(笑)


改めて


【新唐人TV日本 2012年7月5日付動画ニュース】
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/society/2012-07-05/226758431876.html


クリントンさんの預言どおり、20年後の中国は世界で最も貧しい国になるかも。

2012/12/31(月) 13:56:07 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
9条は死守さんへ

>大東亜戦争の結果、その後の日本がどれだけ辛い道を歩んだか。。未来の子供たちまで、犯罪者の子孫にさせられているという現実を直視しなければならない。

そして侵略されたことも直視しなければなりませんね。仮想敵国が想定できない「9条は死守」さん。

侵略されるときはこちらの言い分など全く聞く耳持たずですよ。わかってます?
あなたの考えの方が怖いです。


2012/12/31(月) 14:16:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【山師銀行】 年中無休、大晦日も休まずに発狂中w
>2012/12/31(月) 13:53:49 | URL | 山師銀行


また山師のボケ爺が遊びに来ててワロタwww

2012/12/31(月) 14:21:15 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
9条死守さんへその2
尖閣、沖縄で終わらずに、九州もとなっても、戦争するのやなんだから、あきらめるんだね?
ナチスの膨張、英仏の宥和政策の結果どうなったかに学ぶべし。
2012/12/31(月) 14:35:37 | URL | 主税 #yxKuexpw [ 編集 ]
>最近の政治家の中では野田氏の決断力・実行力は優れている。

ふーん、
人権救護法案を今国会で提出、決めるといったが決めなかった。
反対派の閣僚が外遊中の時狙って閣議決定はした。
12月の衆議院選挙で民主党が勝っていたら、人権救護法案が決まってた可能性が高い。
衆議院で自民が勝ったのは絶対に間違いでない。
民主党って、21世紀になっても外国と不平等協定(日韓図書協定)結ぶダメ政党。
民主党がやったことは総合的に見て大きなマイナス。
官談話とかもあった。

野田の話に戻るが、原発のことでも2030年に原発ゼロいってたのが2030年代になった。
自民でなくても民主は原発稼動派だった。
民主党を支持してる労組で最大の組織が電力総連
東電出身の議員もいる。
今年6月には企業団体対策委員長に東京電力労組の出身議員が就任

後、韓国の大統領が竹島に不法侵入したり、碑を置いたり天皇陛下侮辱したり、したが
現実的に効果のあること『日韓スワップ協定の破棄』とかの反撃はやらなかった。
それに、「国際司法裁判所への単独提訴」もしなかった。
国際司法裁判所への単独提訴は、韓国が裁判にでないから意味はないと左翼や売国マスゴミはいうが、
国際的にアピールするという意味で絶対にやらないといけない。
野田政権の時に起こった、この問題について野田政権はきちんと処理したと思うか?

最近の政治家の中で、野田より『決断力・実行力』がある人で一般的に知られてる範囲でいえば
、済州島の毒島記念館へ行こうとした人。
韓国の上の方も展示してる内容が捏造や問題あること認知してるのでそれを日本の政府関係者に
見せることや広くしらせることを拒否してる。
一方の日本側の報道では、竹島のことで韓国がどんな展示をしてるかという視察だったのだが、案の上
日本の売国テレビ番組で馬鹿左翼パラサイトコメンテーターが「竹島へ行こうとした」とか捏造。
それプラス問題おこしたとか否定的な意見オンリーだった。
主張の反する国がやってる、展示とかを見に行くだけでもダメなのか?
日本の為に行くと決断し行った実行力は野田より上。
2012/12/31(月) 14:49:31 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
相変わらず中身がないですね。「こうすべき」とわめいているだけで、予測・展望もなければ考察もない。「だからこうすべき」の「だから」の部分が全くない。情報はありがたいですがね。
2012/12/31(月) 15:40:43 | URL | seiken #- [ 編集 ]
貴方様には、どうぞ良いお年をお迎えください。
2012/12/31(月) 15:41:00 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
なんじゃらほい様
激しく同意します!
2012/12/31(月) 16:03:42 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
 >「(尖閣に公務員常駐の)可能性はある」ということなら、公約には掲げない方が良かった。
 私もそう思います。 もし載せるなら「早期に実現できるようにします」こういう方がまだ良かったと思います。 それじゃ公約になんないでしょうが・・・

 本年も色々な情報ありがとうございましたm(__)m  来る年が日本、御皇室、そして日本人にとってより良い年であることを祈ります。 coffee様、皆様お体気を付けてよいお年を(^^)/~~~
2012/12/31(月) 16:05:31 | URL | zero #- [ 編集 ]
菅談話はひどいわな
2012/12/31(月) 16:08:44 | URL | バ菅 #- [ 編集 ]
コメントにあった尖閣沖縄をあきられろってマジキチ。次は九州をとられるぞ
2012/12/31(月) 16:12:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今すぐ村山談話、河野談話を破棄し、靖国参拝を明言し、尖閣に自衛隊を配備し、竹島式典を政府主催でやれ!
いやいや、あり得ない(笑)
幼稚過ぎる…
参院選で自民党を負けさせたいとしか思えない(-_-;)
もうちょっと想像力はたらかせようよ…
安倍さんは4年間あればかなりのことをやってくれると思いますよ?
ブログ主は何をそんなにあせっているのだろうか?
尖閣以外は参院選後でもいいではないか

2012/12/31(月) 16:14:40 | URL | ボレロ #- [ 編集 ]
尖閣常駐には自衛隊、海保の人員、装備が全然足りません。
安倍政権になって早速、海保の巡視船建造や、自衛隊のオスプレイ導入の話など、
どんどん動きが出てきています。尖閣公務員常駐という、表面的な事象だけを
見ないで、政権の動き全体を見てください。

独裁制であれば、首長が変わったとたんにすべての政策は実行されますが、
議会制民主主義では手続きがとても面倒で、実現には時間がかかります。

大事なのは、安倍首相がその「ベクトル」を持っているということです。
政権発足1週間では何も変わらないのは当たりまえでしょう。

靖国参拝についても、稲田大臣、新藤大臣ら、来年は大勢の大臣が参拝するはずです。
全閣僚に参拝禁止をした民主党とは雲泥の差だし、安倍総理も、いずれは必ず参拝
されるはずですよ。
2012/12/31(月) 16:37:50 | URL | バイパー #- [ 編集 ]
日本再生元年
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

良いお年をお迎えください


ランクリもろもろ
2012/12/31(月) 16:45:28 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
今回の安倍談話の発言は戦後レジーム脱却への決意だと思いますよ。
あわてず、さわがず注視してきましょう。
2012/12/31(月) 17:22:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
優先順位があります。まずは強い経済。次に経済基板を背景にした防衛力。戦前は軍事を削る政治をしたがためにシナの暴走を許すことになった。まずは経済なんです。分かってください。
2012/12/31(月) 17:39:27 | URL |   #- [ 編集 ]
最近coffeeさんを批判するコメントが多いですが、私は自民党を批判するという見方から記事を書く人がいても良いと思うのです。

維新政党新風に関しては素晴らしいとしか言い様がない。断固支持!
安倍氏も支持します。しかし批判すべきは批判すべき。
2012/12/31(月) 17:43:14 | URL | 桜野かなた #- [ 編集 ]
安倍氏の選挙戦略
全てが安倍氏の選挙戦略だった可能性は高い。管理人様が、竹島の祝賀式典反故で可能性を感じたことはおそらく正しい。

国土交通相を公明党にやらせたのも一連の公約無視の流れです。国土交通相が公明党で、尖閣で強気に出ることができるわけはありません。尖閣に常駐すべき公務員は、国土交通省でしょう。

自民党本部に小生も2回電話しました。公約を守れと。

みんなも、やろう。それ以外にできることはありますか?
2012/12/31(月) 17:45:56 | URL | sam #- [ 編集 ]
>全てが安倍氏の選挙戦略だった可能性は高い。

そういう思考停止の暴論を吐くバカがいるから、ネトウヨなどと誹謗されるんだろうが。

それじゃ、このブログも維新新風の選挙戦略か?

そういうくだらない言いがかりは逆効果だということがわからないのかね。
2012/12/31(月) 18:01:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
選挙戦略などと言うバカは在日工作員だろ。

2012/12/31(月) 18:12:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日の丸を振り日の丸に反対するな!
今何をなすべきか、参院選に勝利し安定政権を確立するまでは景気回復に特化し、それから集団的自衛権を行使出来る様にする、それから尖閣の実行支配強化やもろもろの問題に取り組むことが戦術としては正しい方向です。
2012/12/31(月) 18:15:52 | URL | 大島 光晴 #- [ 編集 ]
2012年最後の更新が自民批判の糞ブログ
皆さんクリックしないでこんな糞ブログは日本から叩き出しましょう。
2012/12/31(月) 18:26:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
公務員を定期的に尖閣に上陸させろ
尖閣には定期的に公務員を上陸させて島の清掃作業をする。
靖国にはひと月に一度、閣僚の一人が参拝する
というのもいいのかも知れません。
2012/12/31(月) 18:39:12 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
竹島式典や尖閣常駐について、要望を出すというのはとてもよいことです。

これからも自民党、安倍首相や各議員にメール、電話、事務所訪問など、
どんどん働きかけていきましょう。
2012/12/31(月) 18:49:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
1 : ◆ERINGI.ZLg @パリダカ筆頭固定φ ★:2012/12/29(土) 13:18:40.61 ID:???
韓国消費者院は29日、異物混入に関する安全事故が、2011年は計2612件発生したことを明らかにした。
複数の韓国メディアが報じた。
発表によると、異物混入があった食品は「粉ミルク」が186件(7.1%)でもっとも多かった。
次いで、「その他調理食品」173件(6.6%)、「パン」142件(5.4%)、
「スナック菓子」126件(4.8%)、「袋麺」109件(4.2%)、「その他飲料」74件(2.8%)、
「コーヒー」70件(2.7%)となった。
食品以外では、「浄水器」57件(2.2%)、「乳児用おむつ」53件(2.0%)の順だった。
異物の種類は、「虫」が669件で全体の25.6%を占めた。
2位以下は、「鉄片・鉄粉・釘・ねじなどの金属」が226件で10.2%、「プラスチック」227件(8.7%)、
「髪の毛・動物毛」14件(5.4%)などが続いた。 
食品への異物混入で怪我をした部位は、「歯」242件(9.3%)、
「呼吸器・消化器系統」101件(3.9%)、「口」30件(1.1%)だった。

消費者院は、金属やプラスチックなどを噛むと歯や消化器が傷つく恐れがあるとして、注意を呼び
かけた。(編集担当:新川悠)

ソース:サーチナ
http://n.m.livedoor.com/f/c/7276771
2012/12/31(月) 18:52:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【痛い年末助け合い】 変態キムチ新聞w
【痛い年末助け合い】 変態キムチ新聞w

社説:無償化見送り 排除にとどまらずに
http://mainichi.jp/opinion/news/20121230k0000m070069000c.html

生徒それぞれの学びの機会を経済的に支える、という制度の理念に、朝鮮学校の生徒を一律に除外するのはそぐわない。
(一部抜粋)


五月蠅いよww変態キムチ新聞のくせにwww

無償化見送りとかじゃなく、チョンは対象外なの(笑)


2012/12/31(月) 20:04:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
安倍首相インタビューを否定したいのか?
この期に及んで、村山談話が今後も生き続けるという情報を繰り返し繰り返し流し続ける姿勢ってどうよ?
安倍首相インタビューは嘘だとでもいいたいのか?

日和ったと繰り返して保守にとっての安倍総理の価値を貶めようとしてるマスコミと、やってること同じじゃねーか。 
2012/12/31(月) 20:20:53 | URL | sadatajp #oZwc76Mg [ 編集 ]
政権公約にないものまで
政権公約にない村山談話まで話を進める事には異論がある。

まあ話はわからなくもないが飛躍しすぎだ。

そこまで望みどおりにしたいのなら、貴方が支持する維新政党なるものが実現させていけば良いと思うが?
2012/12/31(月) 23:29:39 | URL | lgaim #q1hRk85s [ 編集 ]
朝日新聞社の秋山耿太郎は朝鮮人 長男 大麻 逮捕 秋山耿太郎
朝日新聞社の秋山耿太郎は朝鮮人 長男 大麻 逮捕

朝日新聞社の秋山耿太郎は朝鮮人 長男 大麻 逮捕

朝日新聞社の秋山耿太郎は朝鮮人 長男 大麻 逮捕

朝日新聞社の秋山耿太郎は朝鮮人 長男 大麻 逮捕

朝日新聞社の秋山耿太郎は朝鮮人 長男 大麻 逮捕

朝日新聞社が大絶賛する人格者野中広務はエタヒニン エタヒニン

強姦韓国人のDNA 強姦朝鮮人の池田大作 人妻 姦通
創価学会公明党池田大作朝鮮人 岡田克也 イオン ブログ 創価学会公明党池田大作朝鮮人 強姦朝鮮人の池田大作 姦通 池田大作朝鮮人 姦通

2013/01/01(火) 01:05:35 | URL | イオン岡田元也 岡田卓也 岡田克也は強姦韓国人のDNA #- [ 編集 ]
安倍自民を見捨てました。
安部は韓国との関係改善とかいって、また親書とかやる。

ムリヤリ友好を作るために、日本側が譲歩して大きな損失を作ることが目に見えてるので
もう安倍は支持しない。
今までの政府がした対韓外交が全てそうだった。
今回は最初から対等外交をしない「主張しない外交」ので良い結果などでるはずがない。
仮に、一時的に友好みたいな雰囲気になっても、また何かあったら、険悪になるのは
誰にでも予想できる。
全くの無駄。
いや、無駄でなくて現状よりさらに日本にとっては悪化の状態になると思う。
慰安婦問題、竹島問題どうすんの?
最近だと調子にのって大陸棚のこといって、日本の領土をさらに取ろうとしてる。
友好国のやることじゃない。
韓国を友好国だと認識してる人は確実に現実が見れてない。
左翼や売国マスゴミのいう「主張しない外交」ではうまくいかない。
主張しないことは、以前の状態の『暗黙の了解』であり、竹島は主張しないから韓国のもの
、慰安婦問題も以前の間違った認識での継続(アメリカとかで誤解されてる常態を継続)、
とか売国政治家と同じ。

以前より一段と強い反自民になった。
同じ間違いばっか繰り返す人、政党に日本は任せられない。
2013/01/02(水) 06:03:40 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
kopibrandzduorsafdt@mail.com
「結婚から今まで、私は毎年いずれも妻にさまざまな名品アクセサリー、これらのアクセサリーが三箱を合わせて、現在のカウンターで販売されるのは、そのうちの半分。
2013/01/02(水) 07:12:24 | URL | ブランド腕時計 #3g1lIdOI [ 編集 ]
qdkjhsjwmx@gmail.com
I appreciate you sharing this post. Will read on…
2013/05/31(金) 15:18:22 | URL | Jackson #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
←はじめにクリックお願いします m(__)m(2012.6.5) まんまと左翼に乗せられてチベット、ウイグル問題なんかに必死になってた人は多いと思うけど、昨日のような記事でもまだわからない
2012/12/31(月) 12:31:13 | 日本の面影
花うさぎさんの遺作となったエントリ 『イージス艦「ちょうかい」にひるがえったZ旗』 http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2549353/ の終盤に MerryChristmas と題して、クリスマスソングの動画が二...
2012/12/31(月) 14:22:38 | 神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、安倍首相は産経新聞との単独インタビューで「村山談話」に代
2012/12/31(月) 15:40:38 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.