正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
安倍、竹島の日の政府式典見送り!早くも公約違反・「出来ることしか書かない」も嘘だった・竹島問題で悪化した日韓関係の修復を重視・日本の領土を侵略され不法占拠されているのに関係修復?安倍晋三へたれる
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日本を取り戻す 自民党
「日本を、取り戻す。」安倍晋三総裁の自民党「選挙公約」が早くも反故に…


http://www.asahi.com/politics/update/1221/TKY201212201011.html
竹島の日、政府式典見送り 安倍氏方針
2012年12月21日4時34分、朝日新聞

 自民党の安倍晋三総裁は、竹島を日本に編入した日にあたる来年2月22日に政府主催の式典を開くのは見送る方針を固めた。自民党の衆院選の政策集では政府主催の式典実施を明記していたが、竹島問題で悪化した日韓関係の修復を重視し、首相就任早々に開催する必要はないと判断した。

 安倍氏はまた、韓国大統領選での朴槿恵(パククネ)氏の当選を受け、日韓議員連盟幹事長の額賀福志郎元財務相を総裁の特使として21日にも韓国に派遣する。額賀氏は朴氏に、「両国は戦略的利益を共有する」として早期の首脳会談を呼びかける安倍氏の親書を渡す予定。

 2月22日は島根県が「竹島の日」として毎年式典を開催。朴氏側は日本政府主催となるのを懸念し、実施されれば同月25日の大統領就任式への首相招待は困難との見方が強かった。



>自民党の安倍晋三総裁は、竹島を日本に編入した日にあたる来年2月22日に政府主催の式典を開くのは見送る方針を固めた。


これって、本当??

朝日新聞の誤報か飛ばし記事ではないのか?!

ただ、昨日(20日)、自民党の石破茂幹事長も、「竹島の日」を政府主催で祝う式典を開催することについて「政権を担っている間に実現に向けた雰囲気を醸成していくのが先決だ」と述べ、来年の開催を見送ることを示唆していたので事実の可能性は十分にある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-00000041-mai-pol
<竹島の日>来年の式典見送りを、石破幹事長が示す
毎日新聞 12月20日(木)17時22分配信

自民党の石破茂幹事長
自民党の石破茂幹事長

 自民党の石破茂幹事長は20日、同党が衆院選公約集に2月22日を「竹島の日」とし、政府主催で祝う式典を開くと明記していることについて「政権を担っている間に実現に向けた雰囲気を醸成していくのが先決だ」と述べ、来年の開催を見送るべきだとの認識を示した。東京都内で記者団に語った。

 公明党の山口那津男代表も20日の記者会見で「慎重に考えた方がいい。今後の日韓関係の改善を妨げる要因となることは政府として避けるべきだ」と述べ、新内閣に自重を求めた。「竹島の日」は島根県が条例で定めている。



事実だとしたら、これは酷い!

自民党は、衆院選の選挙公約に【政府主催で2 月22日を「竹島の日」を祝う式典を開催します】と明記していた。

日本を、取り戻す。自民党安倍晋三の選挙公約

自民党選挙公約全文
http://jimin.ncss.nifty.com/pdf/j_file2012.pdf
Ⅻ . 憲法・国のかたち
328 「 建国記念の日」、「主権回復の日」、「竹島の日」を祝う式典の開催
政府主催で、2 月11 日の建国記念の日、そして2 月22日を「竹島の日」、4 月28 日を「主権回復の日」として祝う式典を開催します。



安倍晋三総裁など自民党候補者たちは、これまで繰り返し「出来ることしか書かない」と国民に大見得を切って選挙戦を戦ってきた。

しかし、早くもへたれた…

「日本を、取り戻す。」のではなかったのか?!


正式に政権が誕生する前から公約を破るとは、国民を馬鹿にするにも程がある。

安倍晋三は、前回の政権で「主張する外交」「戦う政治」を強調しながら、へたれの連続だった。

私は、安倍晋三が自民党新総裁に選出された直後の9月27日付ブログ記事で次のとおり述べたが、早くも嫌な予感が的中し、がっかりだ。

━━━━━━━━━━
●2012年9月27日付ブログ記事
安倍晋三が自民党新総裁に
政権奪還へ全力尽くす。日本を取り戻す
売国奴の石破茂でなくて良かった
安倍晋三も前回は期待を裏切りまくった
尖閣諸島に避難港建設と自衛隊の常駐、慰安婦問題に注目
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4804.html

(一部抜粋)


ただ、2006年~2007年の安倍政権では、当初私は安倍晋三に大変期待をして応援したのだが、悉く期待を裏切られた。

安倍晋三は、前回首相になる以前は盛んに「主張する外交」、「戦う政治」をアピールしていたが、マスコミのバッシングを恐れ、アッサリと放棄し、「事勿れ主義」、「問題先送り」、「弱腰外交」に転落した。


▼安倍政権の外交政策など▼
①それまで停止していた支那に対するODAの凍結を解除し対支経済援助を再開

②日本への支那人留学生の増員(留学生30万人計画)

③「河野談話」の踏襲

④「村山談話」の踏襲

⑤靖国神社を参拝するかどうか曖昧にして明言せず(参拝放棄)

⑥最初の外国訪問は支那

⑦非核三原則を厳守し、政府も自民党も核論議をしないと宣言し、日本を核ミサイルで狙っている支那共産党幹部に対して「ご心配なく」と発言

⑧支那がスーダンのダルフール大虐殺を支援していても、北京五輪はボイコットせずに参加すると明言

⑨ブッシュ大統領などに慰安婦問題の謝罪を表明

⑩初代海洋相・冬柴鉄三や、初代防衛相・久間章生(弾道ミサイルはMDで99%は排除できると妄言)の任命

⑪2007年8月の内閣改造では、閣僚と自民党指導部の約半数を支那工作員や支那ポチで占めさせた。

などなど


今回、もし今度の総選挙で自民党が勝利し、安倍晋三が再び首相になったとしても、前回同様に裏切られる可能性があるので、なかなか期待し難い。
━━━━━━━━━━


このように、私は、安倍晋三を全面的に信頼していたわけでもないのだが、まさかこんなに早く期待を裏切られるとは思っていなかった。

しかも、「竹島を奪い返す」とか「竹島に上陸する」とかいう公約ではなく、日本国内で政府主催の式典を開催するだけの公約だ。

こんな簡単な公約すら守ることが出来ないのか?!

この調子だと、安倍政権は、尖閣諸島に公務員を常駐されるという公約も反故にしかねない。

そんなことになれば、尖閣諸島も万事休すだ。






>自民党の衆院選の政策集では政府主催の式典実施を明記していたが、竹島問題で悪化した日韓関係の修復を重視し、首相就任早々に開催する必要はないと判断した。


「竹島問題で悪化した日韓関係の修復を重視」??

日本の領土よりも、日本の領土を侵略して不法占拠している「敵国」「泥棒国家」韓国との関係修復が優先なのか?!

これでは、領土も主権も放棄しているようなものだ。

どうして、これほどまでして韓国にへりくだらなければならないのか?!

これでは今後も日本は、韓国から侮られるだけだ。

来年の参院選では、「維新政党・新風」をよろしく!






>2月22日は島根県が「竹島の日」として毎年式典を開催。朴氏側は日本政府主催となるのを懸念し、実施されれば同月25日の大統領就任式への首相招待は困難との見方が強かった。


そんなにまでして、2月25日にある朴槿恵(パククネ)の大統領就任式へ招待されたいのか?!
パク・クネ

パク・クネ


日本の領土と主権と誇りを蔑ろにしてまで…

竹島の日の式典開催(公約)よりも、パククネの大統領就任式の方が大事なのか?!




「公約守れ!竹島を取り戻せ!日本を取り戻せ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
秋山耿太郎は朝鮮人帰化人

http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1170865  2005/8/30(火) 08:29

伊丹十三監督の映画『ミンボーの女』では、企業に難癖をつける暴力団の撃退法が紹介されていた。隠しカメラのある会議室に誘導する、相手がコップ1つでも壊した場合は「器物損壊」で即警察に通報する、など。

このような「民暴対策」が徹底するのは90年代になってからのことだ。80年代までは、解放同盟も暴力団さながらに暴れ回っている。1969年の矢田事件、1974年の兵庫県・八鹿(ようか)高校事件、1989年の奈良県・天理西中学校事件などがあるが、いずれも裁判で有罪判決を受けている。

◆『同和利権の真相1』(宝島社文庫) p206
 こうした暴力事件は、74年11月22日、兵庫県八鹿高校(養父郡八鹿町)で頂点に達した。
 校内に部落解放同盟研究会の設置を認めなかった八鹿高校の教師68人(ほぼ教職員全員)に対して、解放同盟兵庫県連メンバー数百人が襲いかかり、13時間にわたって「糾弾」と称して集団リンチを加えた。これにより56人が重軽傷を負い、29人が入院したという教育史上例をみない事件である。

この事件は最高裁まで進み、1990年に解放同盟員13人の有罪判決が確定している。賠償命令は3000万円だが、懲役は半年~3年でいずれも執行猶予つき。

さすがに傷害事件ではおナワになるが、解放同盟の得意中の得意は「コトバによる威嚇と暴力」だ。役所と学校は、彼らのいいお得意様になっている。いったいどのようなプロセスで彼らの圧力に屈していくのか。以下、学校を糾弾するときの事例である。

1)公的・私的を問わず、教師の差別発言を収集する。
2)校長室で問題の教師を呼びつけ「確認会」を要求する。
3)非を認める、または矛盾が指摘された場合、「糾弾会」に発展する。
4)各糾弾会は2~6時間、連帯責任で全校職員が出席、十数回に及ぶこともある。

校長が自殺するに至った1999年の三重県・松阪商業高校事件では、次のように展開した。

1)松阪商業高校に勤める弓矢氏(教員)が、自宅近くで隣人と「私的な会話」をかわしたが、これが密告によって「差別」の嫌疑をかけられる。
2)2ヵ月後に解放同盟の3人が校長室を訪れ、「確認会」の開催を約束させる。
3)全職員を巻き込んだ「糾弾会」が1年近く、定期的に続く。
4)校長が自殺。

「私的な会話」から2ヵ月以上も経ってから、ある日突然押しかけられることもあるのだ。このときに気の弱い人は「謝れば赦してもらえる」と考えることが多いが、謝れば当然の結果として、また曖昧で矛盾した受け答えをした場合も、延々と糾弾会が続いていく。この「糾弾会」は、解放同盟が検事と判事の両方を務める「弁護士のない人民裁判」なのだ。

私的な発言も逃さない連中が、公的な発言を見逃すはずがない。マスコミに対する「コトバ狩り」も大漁だ。「麻薬の値段が上がったら、ニューヨークの街が屠殺場になる」という筑紫哲也の発言に、屠場組合と解放同盟が牙をむいた。

TBS筑紫キャスター「屠殺場」発言事件
 第1回大衆糾弾会は、89年11月22日両労組員ら200人が参加してJR品川駅前の芝浦食肉市場で開かれた。
 席上、筑紫氏が差別の意図はなかった旨釈明したが、参加者からは,激しい罵声や怒号が浴びせられた。糾弾は午後いっぱい、4時間にわたって続けられた。まさに長時間の「拷問会」であった。
 以後、糾弾会は12月13日、90年1月10日など、90年8月1日まで、毎月1回、計9回開かれた。4、5回までは第1回同様、「人格が破壊されかねない」ほどの激しい糾弾会となった。
 あるときは「差別とは何か、いってみろ」といわれ、あまりにも漠然とした問いに戸惑っていると、「なぜ黙っているんだ。いえないのか」とやられ、考えがまとまらずに何かをいうと、次から次へと揚げ足とりで突っ込まれる。何をいっても吊るし上げられる、一時の過激派学生の大衆団交と同じだったという。

筑紫哲也のように、のらりくらりと答えていれば、ズダズダにやられてしまうであろう。筑紫哲也はこのときにすでに「人格が破壊」されていたのかもしれない。後のオウム事件報道で「TBSの死」を招くのもムベなるかな。彼が『朝日ジャーナル』時代に煽りまくった「過激派学生」まがいの連中に糾弾されて、さぞ本望であったことだろう。


■追加1:東京都国立市に反日活動家が多い理由と関連があるか?
東京都国立市の部落:江戸と府中、2つの中心

■追加2:この問題では、日本共産党は頼りになる。
東京人権と生活運動連合会(略称:東京人権連)

■追加3:解放同盟のノンフィクションライター角岡伸彦
ピースボート:水先案内人インタビュー

■追加4:筑紫が黒幕のピースボートで「糾弾会」はいかが?
ヒロさん日記:「暴徒」の水先案内人は、自腹で切腹!(2005/5/27)
私にとって最も印象の深かった水先案内人は、解放同盟系の鎌田慧先生だ。ちょうど世羅高校(広島)の校長が自殺した直後にやってきて「校長を自殺に追い込んだのは文部省だ」という電波を流していった。この方は言葉狩りでも有名。船内新聞への寄稿で、乗客の1人が、どこかの国の市場の様子を「まるで屠殺場さながらだった」と書いたが、鎌田先生はこの1文のみに噛みついて「あなたは、屠殺場を不当に恐ろしいものにしている」と徹底的な攻撃を始めた。

■参考サイト:

娘通信:「人権擁護法」その4 「糾弾」という名の私刑(2005/4/5)

千葉の部落解放運動(関東各県の資料も)

同和地区人口比率の高い市町村(%)(1993年現在)
高知県吉川村  73.40
福岡県大任町  61.30
滋賀県甲良町  42.94
福岡県碓井町  40.42
徳島県吉野町  40.13
高知県赤岡町  39.80
福岡県方城町  39.35
福岡県金田町  39.14
滋賀県豊郷町  39.00
島根県大和村  38.90
福岡県赤村   36.30
福岡県川崎町  33.00
滋賀県虎姫町  30.85
埼玉県南河原村 28.56
奈良県菟田野町 27.70
京都府井手町  26.53
福岡県赤池町  24.60
福岡県糸田町  23.70
・・・・・・
・・・・
2012/12/21(金) 08:58:50 | URL | 朝日新聞社が大絶賛する人格者野中広務はエタヒニン #- [ 編集 ]
参院選勝利までは波風立てたくないって考えなんじゃないですか。
参院選までに経済立て直してマスゴミがいかに情報操作しようとも国民が信用しない状態に持っていって参院選勝利して磐石の態勢を作る。
その後歴史認識とか憲法改正とかそっち方面はじっくり腰を据えてやればいい。
2012/12/21(金) 09:03:24 | URL | nanashi #wLMIWoss [ 編集 ]
安倍ふざけるな、断固抗議!
クネ・クネ大統領なんか配慮するな!
2012/12/21(金) 09:04:02 | URL | ぴくぴく #- [ 編集 ]
デモでも何でもして無理矢理やらせよう
公約違反で支持率落ちる可能性もあるな。
竹島の祭典も実行して、3日後堂々と韓国に何食わぬ顔で乗り込めばいい。安倍に足りないのは図太さなんだよ。
喧嘩を怖がっちゃ駄目。お坊っちゃまには無理か…
2012/12/21(金) 09:09:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
参院選のために
経済対策をしっかりやるってかんじですね。
参院選でかてば、憲法改正も有利だし。

竹島で強くでて火病をみる
2012/12/21(金) 09:15:30 | URL | がっちゃん #- [ 編集 ]
こういうのが嫌で自民に投票したのに

いい加減にキッパリとした態度示せよ。
韓国と国交断絶しても何も困らんだろ。
2012/12/21(金) 09:15:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
竹島式典
いつも楽しく拝見させて頂いています。

竹島の政府主催は確かにやって欲しいですが、おそらく安倍さんの狙いは来年の参議員選挙までに経済を復調させて日経平均12000円台の回復を狙っているものと考えられます。

なのでその他の事に手を付けるのは参院選の後ではなかろうかと思います。

ここは保守が分裂してはいけません。
あれをやらなかった即裏切り者となっては相手の(特亜三国)の思う壷だと思います。
2012/12/21(金) 09:17:51 | URL | 大和魂 #uY8Y/eXA [ 編集 ]
慌てずに・・・
いつも勉強させていただいております。
お気持ちも分かりますし同意します。

ただ、安倍さんはまだ日本国総理大臣ではありません。
また新しい韓国大統領にけんか腰でいきなりつっかかっていくと、参院過半数を持っていない現状ではマスゴミのいい餌になるのでは?との疑念も生じます。

まず経済・デフレ・復興に力を注ぎ、景気の先行きを示して参院選で勝ち、明確にはその後でもいいと思います。

自分も心情的には一気に「やっちまえ」という気になりますが、優先順位と現状と踏まえるものが多い状況を見ると長い目も必要と思います。

保守として信じられる政権が一拓な以上、順序を踏まえながら導いて下さるようお願いいたします。

貴ブログの影響力を考慮したのお願いです。勿論自分の立場ではあくまでもお願いに過ぎませんが・・・・
2012/12/21(金) 09:20:23 | URL | shingo #rxaZ/LAg [ 編集 ]
途中で送ってしまいました。すみません。
竹島で強くでて、あいつらが火病おこすのみるのもいいけど、
経済対策で締め上げれば、あいつら自動的に何もできなくなるしね(笑
2012/12/21(金) 09:20:52 | URL | がっちゃん #- [ 編集 ]
これに関して言えば再来年でも良いかと思います。
今、安倍政権がやらなくてはならない事は一番がデフレ脱却です。
着実に経済面で見える形の結果を出し、支持率を上げ7月の参院選でなんとしても勝てば、他の事がスムーズに進められます。
なんでもかんでも早急にやれと言うより長い目で見ましょう。
何よりも保守派が気をつけなければならないのが、マスコミがこう言う話題を煽って保守派を分断させようとしています。
マスコミの工作に引っ掛からないよう我々は気をつけなければなりません。
2012/12/21(金) 09:27:47 | URL | ブラウン #- [ 編集 ]
信じられない!!マジかよ。
早速、安倍総裁へメールいたしました。これが本当なら、一票を返して欲しい。拉致問題も進展しないということと同義だと思う。尖閣もしかり。領土も拉致被害者も帰ってこないことになる。経済だけ回復すればいいのではない。東北の復興も、日本という国の真の復興も第一義である。
2012/12/21(金) 09:28:49 | URL | narurin #- [ 編集 ]
参議院選挙が終わるまでの辛抱ですよ
カルト宗教政党である公明党が今回の竹島の式典に文句を付けてきましたからね。

衆議院で自民党単独で2/3が獲得できれば良かったですが、公明党と合わせて2/3を達成した形なので、法案を参議院で否決された場合、公明党の協力がないと可決できないですからね。

まぁ、参議院選挙でも自民党が過半数を取ればもう公明党なんぞに気を遣う必要もないので、それまでの辛抱ですよ。
2012/12/21(金) 09:31:25 | URL | コースケ #- [ 編集 ]
これまで貴方のブログを参考に時々拝見していましたが、貴方は右でも中道でも無く、朝日と変わらない流行通信と同じですね。まずは景気回復、デフレからの脱却。7月の参院選までに株価をあげ続けて自民党が過半数を獲得すること。そのためには日銀改革に専念すること。物事には順序というものがある。公明がキャスティングボートを握っている以上何も動けないんですよ。維新は保守ではなく残念ながら左翼です。貴方のブログはお気に入りから外させていただきます。さようなら。
2012/12/21(金) 09:36:04 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
全部一気に解決出来る訳無いんだから、まずは景気回復なんじゃないの?
それかメディアに「式典行くって公約に書いてるのに行かないのは公約違反だ」って言わせる為とか
何にせよ式典見送るかどうするかは式典の日までわからないんじゃないか?
2012/12/21(金) 09:42:49 | URL | ㌍メイト #- [ 編集 ]
誠意なんて概念の無い相手に、自分から先に配慮してどうすんだよ。
やらないにしてもギリギリまで結論出す必要は無い。
政権発足と同時に敵に配慮じゃ、お先真っ暗だ。
2012/12/21(金) 09:43:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
しばらく様子見
いつも楽しく拝見させていただいてます。
気持ちとしてはすごく残念ですね。
しかし、夏の参議院選挙までは安倍さんを信じてしばらくは様子を見ていたほうがいいのでは?
最優先事項は景気回復だと思います。参議院選挙で自民が勝ってねじれを解消した後に外交問題や憲法改正ではないでしょうか。
今は保守で団結すべきだと思います。
2012/12/21(金) 09:45:01 | URL | 亀吉 #- [ 編集 ]
こういう保守が最後に安倍さんの足をひっぱったんだよね 5年前は。 外交はタイミングだ。 今やっていかなければいけないのは経済の立て直しと日銀法改正。それを実績にしての参院選大勝 その基盤があれば憲法改正して 韓国にも中国にも睨みを利かせることができる。 基盤が国内に無いのにけんか売ってどうするの?外交とは片手で握手はするけど反対の手で拳をふりあげてる
「日本にへんなことをするとただではおかないぞ」と。それをしないで相手の信義を信じて握手だけしてきたのがこの外交敗北なのだ。今度安倍さんは憲法改正してそれを諸外国なみに変えようとしてる。戦争にならないため拳を手に入れるのだ。それまではいざこざを起こすべきではない。
2012/12/21(金) 09:46:03 | URL | momo #- [ 編集 ]
漢江の奇跡
韓国の大統領選で
50代以上の人の票の動きが大きく影響したようでしたけれど、

産経新聞(中)格差 くすぶる若者 江南スタイル・財閥批判
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121221/kor12122107140001-n1.htm

この50台以上の人達が、漢江の軌跡がどのようにして成し遂げられたのか、
その認識と言うのか、その資本の源泉が日韓基本条約が、
どのように伝わっているのかが大切な様な気もします。

歪曲されて国内に伝承されてきた歴史を
どのように修正してちゃんとした認識を伝播させるか、

そこが出来るかどうかが大切な所ではないでしょうか?

慰安婦問題もそうですし、竹島の問題もまた、

ウィキペディアですけれど、
日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約(条約交渉の経緯)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E3%81%A8%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%96%93%E3%81%AE%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%9D%A1%E7%B4%84

を今回の大統領選に寄与した票(50代以上の人)の大半が見て、
実際にどうコンセンサスができるのかがカギの様な気もします。


韓国は儒教の国とも聞いていますので、
親やお爺ちゃんが今まで言うに言えない空気が有ったけれど、
実はと言うお話を各家庭でできれば、

竹島も返ってくるかもしれないし、
慰安婦問題も収まるかもしれません。

上手く行っていない原因と言うのか憂さ晴らし的に、
日本の過去の歴史を歪曲しやり玉に挙げて、
居ても実際に若者の暮らしは良くなりはしない事を
若者自身が感じて居る事ですし、
本当は大企業の隠れ蓑的に成って居た歴史でもあったのかもしれないですね。

中国のデモと似たような空気感を感じます。

韓国の普通の人(特に若者)が、言うに言えない空気で、
本来享受できる豊かさから遠のかされていたとも思います。

良い意味でみんなが幸せに成れれば良いのですが…
でもこのブログで時折おっしゃられている
「あの国の法則」が気に成ります。

今回特使が派遣されるそうでも有りますけれど、
その辺りの話をしてくるのでしょうか…

出もまた膠着してしまう様な…
2012/12/21(金) 09:48:05 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
まずは景気回復、復興支援、そして参院選での過半数確保で地盤固めでしょうね。

ブログ主の気持ちもわかります。
たしかに『竹島の日式典』やっちゃえよ、なに食わぬ顔して韓国大統領就任式に行けよ、と思う。
しかし、まずは地盤固めしてから竹島、尖閣諸島、北方領土と強気に行って欲しい。
2012/12/21(金) 09:50:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
みなさん落ち着いて!
私もshingoさんと同じ意見です。
今はまだ時期尚早ではないかと。
来年の参院選で勝ち、盤石の体制をもって事に挑もうという強い意志の表れではないでしょうか。
2012/12/21(金) 09:52:48 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
とりあえず大統領就任式直前となる来年はやらないというだけであって、今後一切検討もしないということではないと思います。直近の重要課題は日本経済の建て直しですので、わざわざ喧嘩を吹っかける時期ではないということでしょう。
朝日新聞がわざわざ記事にしたということは、おそらく保守の分裂を企んでいます。相手の策略に乗ってはいけません。冷静になりましょう!
2012/12/21(金) 09:53:30 | URL | うっず #6DC9ERoY [ 編集 ]
参院選が控えてるし、暫く様子見といきましょう、他に期待できる党なんてないんですから…
2012/12/21(金) 09:57:41 | URL | たま #- [ 編集 ]
うーん、…難しいけど、
俺的には「まだ判断するには早い」と思います。

理由は、
「日本側から(韓国人にとって)敵対的行動」をとる時には
できるだけ『相手のせいにできるタイミング』にしたほうが
メリットが大きいから、かな。
かつて卑怯なアメリカが日本にしたように。

まあ、どうせ韓国の大統領なんて、朴槿恵も含め、
どんな経緯であれ、『いずれ100%の確率で反日行動』をとります。
これは間違いありません。

“そのタイミングで”懲罰的な行動を日本がとるようにしたい。
そうすれば「反日行動の結果」に対する責任を「教育」することができる。

もちろん1回2回でチョンが学習できるとは思ってません。

でも、「あの時はこうなった」「この時もこうなった」というように、
彼らの反日行動に対して、彼ら自身が『対価』を払う覚悟が必要、という
データを彼ら自身の少ない脳みそに積み重ねさせるのは必要なことだと思います。

今まで日本は、彼らの反日行動に「ちゃんとした報復」をしてこなかった。
これが今の増長した韓国を作り出した要因のひとつだと思います。

幼児を叱る教育もタイミングが命、と言います。
報復(教育)も、タイミングが命、といえるかもしれないと思うのです。

まだ“両政権がスタートすらしていない段階”で、
『日本側から』喧嘩を売る必要は、まだないのでは。


※ちなみに※

この話は、靖国参拝には適用されません。

靖国は国際問題(相手のある話)ではなく、完全なる国内問題なので、
中韓の反応は無視『しなければ』なりません。

参拝するかどうかを「中韓に問われる」ことすら許しません。
外国からの干渉を一切無視して勝手に参拝しなければ、外交センスゼロです。

ただ、竹島は外交の問題なので、今強烈に中国に吹き寄せられている韓国を、
「西側陣営に片足を残させる」理由づけを日本が潰すのは損だと思うのです。

「竹島の日式典」は、必要な報復措置ですが、
「実効性」という点ではあまり効果が得られるものではないですし、
腹は立つかもしれませんが、今はまだ焦る時ではないように思います。
2012/12/21(金) 09:58:14 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
参院選まで我慢
ここで自民党を叩くなんて愚かとしか言い様がありません。衆院に議席を持たない新風になにができるんだ。現実見て欲しい。いつもブログを拝見させて頂いてるが、保守分裂を誘う記事もしばしば書かれるので、心配です。
とりあえず参院選までは経済回復に全力を傾ければいいと思います。参院で過半数取れれば公明を切っても問題なくなるので公明も強くは出れなくなるでしょ。

2012/12/21(金) 09:58:30 | URL | タカ #- [ 編集 ]
安部さんの本音を見極めるべき
竹島式典出席に関しては、恐らく自民閣僚のほとんどは反対しているのでは?
彼らはもう政権の維持に必死で、公明との連立にヒビを入れたくない気持が優先しているのでしょう。
一度手放した政権の座から降りたくない、そんな焦りが判断を曇らせている。
だがここで、たとえ安部さんが降りても結果は同じことだ。
それくらい現在の日本は危機的状況だと言えます。
つまり安部さん一人では何も出来ない。
はっきり言って、日本の首相など無力なのです。
いま我々が考えるべきことは、どうしたら日本を取り戻すことができるのか、一丸となって世間に風を作り出すことにある。
しかしそれは考える以上に苦難の道だと覚悟すべきです。
2012/12/21(金) 09:59:21 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
性急に成果を求めるべきではないのでは
個人的には日韓断交してもらいたいくらいの気持ちで安倍さんには期待していますが、だからこそ今は待つことも必要なのではないでしょうか。物事には優先順位がありますし、大きい成果につなげるために小さい譲歩が必要だったりすることもあるでしょう。まだ政権が発足してもいないうちから保守が叩くのは、反日勢力の思う壺ではないでしょうか。
2012/12/21(金) 09:59:35 | URL | 一主婦 #- [ 編集 ]
靖国問題と同じことを、今度は安倍が竹島問題を韓国に献上することになりませんか?
自民党は何も学んでいない
2012/12/21(金) 09:59:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
信者乙
ここで安倍を擁護している人間は安倍がどんな反日行為をしても「安倍さんには深い考えがある!!!」と擁護し続けるんだろうな
2012/12/21(金) 09:59:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本国民の希望は韓国との紛争激化
韓国に配慮しても次の参院選の結果は良くならない
国民が望んでいるのは韓国との友好では無く関係悪化だ
安倍は世論を読み違えている
韓国と関係改善すれば自民は有権者の支持を落とすだろう
参院選までは頑張って韓国と関係を最悪化させねばならないのに
安倍は馬鹿だ
安倍は韓国との関係を悪化させ、マスコミから叩かれれば叩かれるほど、有権者の支持が集まるのが分からないのか?
マスコミが安倍を褒める時、それは褒め殺しである
すでにマスコミを信じていない大多数の国民は、マスコミから叩かれない安倍を支持しないだろう
2012/12/21(金) 10:00:43 | URL | メスカリン #- [ 編集 ]
悔し過ぎる。

安倍は民主と変わらねぇーじゃねぇか。

いい加減にしろよ。

竹島で漁民が殺されてるんだぞ。

安倍。朝鮮は今日も女性が強姦っされてるんだぞ。目を覚ませ、自民党、誰か自民党にいねぇーのか、朝鮮と断絶を唱える勇ましい政治家、公明はいらねーぞ。ちきっしょぉー
2012/12/21(金) 10:04:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いつからと明言していないので再来年からでしょうね。
参院で政権基盤を固めるまでは経済に専念するしかないでしょう。
2012/12/21(金) 10:15:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
う~む。むずかしい問題ですね。
ほかの皆様のコメにもあるように参院選を狙って今は下手な動きをしたくないと
いう思いはあるかもしれませんね。
しかし竹島の日の政府の式典を行わなかったからといって
マスコミが安倍批判の手を緩めるとは思えません。
むしろこのことをきっかけに「公約違反だ!」と
マスコミの集中攻撃の的になってしまう可能性もあるかもしれません。

私の個人的意見ですが小泉の支持率が高かったのは
他国が、国民が、マスコミがなんといおうと自分の思ったようにやるという
姿勢が(政策内容の良しあしはおいておいても)
長年土下座外交を見て情けなく思っていた国民の琴線に触れたからだと思います。
だから安倍氏も守りの姿勢ではなく攻撃の姿勢で思ったようにやることが
逆に国民の支持を得られるのではないかとも思うのですが・・・
ただ今回の竹島の政府式典を見送ったからといって
私は安倍支持をやめたりはしません。ほかにまともな人もいないし、
今の段階で良いか悪いかの判断するのは早すぎると思うからです。
他の方も書いているように今は保守派が分裂するときではありません。
前回の政権時たしかに安倍氏がへたれてしまった部分も多くありましたが
成し遂げたことも多いはずです。
私自身は少しずつでも前に進んでいるならこれからも応援していきたいと思います。
2012/12/21(金) 10:17:14 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
>これって、本当??
>朝日新聞の誤報か飛ばし記事ではないのか?!
>事実だとしたら、これは酷い!

こんな前置きをして推測で書くのではそれこそゴシップ記事を書く週刊誌と何が違うのでしょう。

朝日新聞の誤報か飛ばし記事ではないかと疑っている現時点でこのようなブログをアップするのはいかがなものかと思います。
事実が確定した時点で批判すればいいのでは。
(むろん事実かどうかわかりませんが)

現時点でこのような記事を書く意義がまるでわかりません。
2012/12/21(金) 10:19:07 | URL | そらみん #- [ 編集 ]
安倍氏は愛国者ではあるが、タカ派というより「反共保守」では?
安倍氏は、日本文化や皇室の伝統維持などには非常に熱心で、この方面では大いに期待しています。

一方で、安倍家は、お祖父さんの代から朴家とは縁が有り、また台湾の与野党とも関係が深い。
パク氏が保守という事もありますが、恐らく韓国や台湾との関係は、非常に重視する事になると思います。
逆に言うと、韓台が「慎重に!」と釘を刺せば慎重になります。

恐らく、安倍氏のこうした従来からの傾向を見るに、仮に中共が汪洋氏の様な政治改革派を前面に立てて「安倍ちゃん、僕達困っちゃうから靖国参拝はしないでね?」と言えば、しない可能性が極めて高いです。
中共が武力や経済制裁で脅し続けた場合は、怯みません。

「竹島の日」と「靖国参拝」はともかくとして、いずれにせよ、両陛下の韓国ご訪問と「韓流」のゴリ押しだけは断固阻止いたします。
癇に障りますので。
2012/12/21(金) 10:19:23 | URL | 「韓流」ゴリ押しだけはもうご免。 #- [ 編集 ]
この記事に報じられている事が事実だとすれば、がっかりだ! 自民党はまた裏切るのか! 全然、自民党は反省していないじゃないか! あの自民党の公約は嘘だったのか! いい加減に、日本国の主権や独立や領土領海領空や、日本人の名誉や尊厳や生命や生活や権利を、蔑ろにし、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那糞チョンに不当に阿るような、おかしな政策は、止めるべきだろ! そんなおかしな政策を続けているから、結果的にも、よくない状態が遷延してしまっているんじゃないか!
2012/12/21(金) 10:20:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あほか、安倍自身が強い日本と叫んでたんだぞ。

結果なんです。

朝鮮は国益ではありません。

難しくありません。
2012/12/21(金) 10:21:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党へ意見しましょう。
竹島の日は絶対に国が主催すべきです。
自民党は選挙に勝って公約違反しないでほしい。

↓↓↓
自民党へのご意見はこちら!
https://ssl.jimin.jp/m/contact
2012/12/21(金) 10:23:15 | URL | ブリット #- [ 編集 ]
なにムキになってるのかまったく理解不能。
発言は石破からでたもので安倍自身は何も語っていない。
仮に安倍自身が見送るとしても今は仕方ない。
衆院勝つまでは絶対安全運転、国内外に波風立てることなく景気回復一本に絞るべきと麻生と話し合ったばかりだろうが。
竹島の日は毎年やってくる。
今年見送っても公約違反にはならない。
もっと理性的に話をしようや。
ファビョちゃってどこぞの民族と変わらねーじゃん。恥ずかしくねーの?
2012/12/21(金) 10:23:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮に冷静はありません。
2012/12/21(金) 10:25:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ちょっと様子見を。。。
更新お疲れさまです。「大津いじめ事件」以来 なかなかコメントできておりませんが(汗)、いつも拝読させて頂いております。

>安倍晋三
>こんな早く
>期待を裏切られるとは

水曜日(12/19)に安倍氏が生出演した「アンカー@関西テレビ」のオンエアを見た限りでは、そう簡単に公約を反故にするような方に思えませんでした。

他の方も書き込んでおられますが、朝日のネガキャンとゆ~可能性も捨てきれませんし、今は静観の時期じゃないかと。


…個人的には昨日「前中国大使 丹羽宇一郎」の尖閣諸島についての、暴言・妄言に対する貴ブログでの徹底追及記事を、勝手に期待させてもらっときます♪
2012/12/21(金) 10:27:33 | URL | コーベアー★ #gk7ujmlo [ 編集 ]
あなたの目的は保守の分断
あなたは巧妙なやり方で日本を真剣に憂う保守の心をつかんでおき、最終的にそれらの人々の団結を分断しようとしていますね。非常に憤りを感じています。デフレ脱却と日銀法改正によって強い経済を取り戻せば、中韓などおそるるに足らない。日本がそれによって強くなれば中韓は日本に手出しすらできません。竹島の問題などその後にどうとでもなります。外交の順序がお分かりにならないか。いずれにせよ、このブログに足を運ぶことは二度とないでしょう。
2012/12/21(金) 10:28:45 | URL | 槍 #V8a/5nRQ [ 編集 ]
まてまて。

確かに公約したが、

いつ実行するとは約束していない・・・

つまり10年後でも50年後でも可能・・・!!!

まあ参院選が終わるまでは見守ろうじゃないか。抗議はOK。
2012/12/21(金) 10:28:48 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
外交カードとして使うべきで、言い出した公明党やそれを利用するマスゴミを叩いて安倍政権の援護射撃をすべき。
2012/12/21(金) 10:28:51 | URL | TPP反対 #- [ 編集 ]
安倍氏は特使派遣を決断する前、周辺にこう話したという。  「日韓間には難しい課題が多いことは事実だが、韓国は重要な隣国だ。私も祖父のように、韓国の指導者と個人的な信頼関係を深め、発展的な外交関係を築きたい」
安倍氏が「ウルトラC外交」 日韓関係の修復へ特使派遣
産経新聞 12月21日(金)7時55分配信

 一方、安倍氏の母方の祖父、岸信介元首相は朴氏の父である朴正煕元大統領と親交が厚かった。関係筋によると安倍氏は特使派遣を決断する前、周辺にこう話したという。

 「日韓間には難しい課題が多いことは事実だが、韓国は重要な隣国だ。私も祖父のように、韓国の指導者と個人的な信頼関係を深め、発展的な外交関係を築きたい」

 日本側関係筋は「両国の関係を重層的にするためには国会議員間の交流や指導政党間の信頼醸成が重要だ」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-00000111-san-kr
2012/12/21(金) 10:31:14 | URL | 安倍氏は特使派遣を決断する前、周辺にこう話したという。  「日韓間には難しい課題が多いことは事実だが、韓国は重要な隣国だ。私も祖父のように、韓国の指導者と個人的な信頼関係を深め、発展的な外交関係を築 #- [ 編集 ]
安部さんにすべて任せよう!!!
 安部さんには公約すべてを即実践したいという思いは我々以上にあると思います。しかし、政治は結果です。参議院選挙もすんでいないのに正当な主張であってもすべてのマスゴミから袋叩きにあって参院選敗退はもとも子もなくなります。
 正統派ネット論壇が期待している河野談話の撤回・国防軍の設置・靖国参拝・教育改革他は参院選で売国政党を木っ端微塵に撃破するまでは経済一本で行くことを我々が辛抱しなければならないと思います。
 安倍ロング政権の中で・またチャンスを見ながら実現をしていくことをじっと見守りたいと思いませんか?売国民主他の政党を二度とのさばらせてはいけません。
2012/12/21(金) 10:33:52 | URL | しょうちゃんのつぶやき #bvoP3EXo [ 編集 ]
なるほど、戦略ね・・・。

朝鮮の思想、
経済戦略、
世界の世論、
情報を正す民度能力、

わかりました。
2012/12/21(金) 10:34:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>あなたは巧妙なやり方で日本を真剣に憂う保守の心をつかんでおき、最終的にそれらの人々の団結を分断しようとしていますね。

そうではなく、自民党が保守を偽装しながら、結局は中道左よりの中韓配慮政策しか取らない事に怒っているのだ、ブログ主も我々も。
2012/12/21(金) 10:35:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
期待せず、見守るしかないか
正直、参院選後もどうなるかわからない
どっちにしろ公明や自民内部の左派に足を掴まれるのではないか

マスゴミも毎日安倍を死に追い込む
勢いでバッシングを続けるだろう

サヨクの大抵抗で改憲は仕方ないにしても竹島の式典や尖閣の防衛は最低限、参院選後にやっていただきたい

それさえ無理なら放送法改正とスパイ防止

この二法案をやってくれるだけでいい

戦後体制潰す第一歩はマスゴミ解体とスパイ排除なのだなら
2012/12/21(金) 10:35:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
関係筋によると、特使派遣は安倍氏側が打診、朴氏側も趣旨に理解を示したという。額賀氏は日韓議員連盟の幹事長で韓国側に知己が多い。

安倍氏、韓国に特使を21日派遣 次期首脳同士で修復

産経新聞 12月21日(金)7時55分配信

 【ソウル=加藤達也】19日の韓国大統領選で当選した与党セヌリ党の朴槿恵(パク・クネ)氏(60)に、自民党の安倍晋三総裁が額賀福志郎元財務相を特使として派遣することが20日、分かった。日韓関係筋が明らかにした。次期指導者同士が就任を前に特使を通じ意思疎通するのは異例。韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領の竹島上陸以降、冷え込んだ日韓関係が、政権交代を契機に修復に向け動き出す可能性が出てきた。

 関係筋によると、特使派遣は安倍氏側が打診、朴氏側も趣旨に理解を示したという。額賀氏は日韓議員連盟の幹事長で韓国側に知己が多い。同議連に所属する小渕優子、竹下亘の両衆院議員らも同行する。

 額賀氏らは21日夜にソウル入りし、22日に朴氏と面会し大統領就任への祝意と、安倍氏の親書を伝達する見通しだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-00000090-san-pol
2012/12/21(金) 10:36:19 | URL | 関係筋によると、特使派遣は安倍氏側が打診、朴氏側も趣旨に理解を示したという。額賀氏は日韓議員連盟の幹事長で韓国側に知己が多い。 #- [ 編集 ]
石破は注意
安倍自民党に一票を投じた大方の国民は、公約を信じ期待して投票をしたのです。
いまこのことで安倍さんが、遠回りをしていたら、応援したくても力が入らなくなります。
公明や周りのことなど気にしないで進んで欲しい。
2012/12/21(金) 10:38:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日マスコミが狙っているのは保守派の分裂
主は反日マスコミに振り回されてみっともないね
2012/12/21(金) 10:41:05 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
つーかもう見ないだのアピールせんでいいよ 黙って消えれば?
少しでも否定されたり、苦言が噴出して怒るんならこの先とてもじゃないが堪えられんぞ?

自分の考えに合わせろとでも?

色んな考えがあるだろうに
分断だの云々は筋違い
こういうのが足を引っ張るとか以前に仲間でもなんでもないだろ

自分は安倍に期待はしてるが盲信はしない
2012/12/21(金) 10:47:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
竹島の日政府主催を開催すればこうなる
公約どおり、竹島の日政府主催を開催する。
韓国、朴クネクネ韓国酋長の就任式に安倍総理を入国禁止措置にして出席拒否。
日韓対立激化。
わが国内は安倍政権・自民党を熱狂的に支持。
7月の参院選で自民党80議席を獲得し、参院で単独過半数に成功。
公明を連立相手から外す。

2012/12/21(金) 10:56:01 | URL | 勤労 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
韓国との関係
韓国の正体を知り韓国は大嫌いで韓国製品,食品は不買、国交断絶してほしいです!でも実際韓国と国交断絶はしてくれないと思う。必要以上に仲良くなることはないと思うし受け入れもするべきではない。だから距離を置いて付き合ってほしいです。一般の日本国民はお花畑以外は韓国にはNO!の人が多いと思う。国として韓国を完全には切るのができないのはわかるけど主張するところは対立してもするべき!ってかしてほしい。安倍自民党には従軍慰安婦と竹島では引かないでほしい。
2012/12/21(金) 11:05:35 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
竹島の日の政府主催の期日は公約にありましたか?
在任中に決めてくれると信じていますが、今は七月までの辛抱だと私は思います。結局のところシナチョンは道理を通せば全て崩れるのですから。

日本が円安株高で競争力を取り戻し、東日本の復興が本格化すれば七月にも方針の正統性が認められた投票行動が行われ、シナチョンは日本の道理に従わなければ滅亡の途に着くしか無いのですから。

今は暫しの我慢と思われます。
冬来たりなば春遠からじ。

戦後の日本で最も暑い夏に向けて今は矛を収めるべきと考えますが如何でしょうか。
2012/12/21(金) 11:08:14 | URL | 多峰鋭太 #CZ5njbp2 [ 編集 ]
恵便器韓国特派員
なんでこちらから特使を派遣するんだよ。向こうから来させろよ。待ってりゃ来ざるを得ないんだから。プライドの問題じゃなくて、今後の外交の流れの問題だ。恵便器韓国は、キチガイヒトモドキなんだから、力で押さえつけなきゃだめなんだ。初っぱなからずっこけてどうすんだ。
失望。
2012/12/21(金) 11:13:43 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
いい加減にして
お気持ちはわかりますが
安倍さんの足を引っ張るのはやめてください
参院選を勝利して政権が安定すれば、安倍さんの思い通りに出来ます
5年前もこうやって保守派が足を引っ張った
でも、もう我慢出来ない!
安倍さんを批判することは簡単です
もっと冷静になってください
物事には段階というものがあるんです
2012/12/21(金) 11:14:05 | URL | あいる #HX2SCCnI [ 編集 ]
またいつものように朝鮮人脳の低能ブログ主が、朝日新聞記事を鵜呑みにして浅はかにも火病発作。朝日信者とどこが違うのか。

「自称保守の愚民ブログ」って名前変えれば?。
2012/12/21(金) 11:16:15 | URL | マスゴミにカモられる愚民ブログ #04rXXpxQ [ 編集 ]
安部さんは、朝鮮人の性質を学ぶべきだ。
「優しくすると自分達は、勝ったと思い込む。優しいと弱いの区別が、つかない。」
2012/12/21(金) 11:17:17 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
さては、安部さん、パクリクネに恋心を抱いたか?親書の中身は、恋文だったりして。
2012/12/21(金) 11:22:02 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
参院選までは
初めまして。
気持ちはよく分かりますが参院選までは我慢しましょう。
参院選に勝利してこそ、今回の勝利が生きてきます。
それまでは経済政策一本でと思っています。
2012/12/21(金) 11:23:57 | URL | mitsu7 #pQpZY72. [ 編集 ]
朝日にのせられるバカ
完全に朝日の保守分裂工作のための記事。
こんなんで火病じゃあ、先が思いやられる。

承知の通り、自民にも売国議員は沢山いる。
ある意味、最大の敵でもある。
戦略的に物事を進めなければ勝てるものも勝てない。
まあ、正面突破で勝利したいという美学は理解できるが、現実を見るべき。
2012/12/21(金) 11:24:11 | URL | 黒酢 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/21(金) 11:28:15 | | # [ 編集 ]
どうせ、あのカルト公明党が、拒否してんだろ。
2012/12/21(金) 11:31:56 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
でた!
早くも保守分裂ですか。
麻生さんのことも大キライって言ってたの忘れませんよ。
ちょっとは、自分が応援した人のこと信じたら?
政治は、直球ばかりじゃないよ。
2012/12/21(金) 11:35:59 | URL | Fujiko #- [ 編集 ]
選挙公約
自民党のサイトへいって、選挙公約(11/22作成)をみてきました。
が、そういった条項が見当たりません。

本当なのでしょうか?
2012/12/21(金) 11:41:50 | URL | ケンケン #- [ 編集 ]
あれは朝日の飛ばし記事です
皆さんこんにちは
今朝自民党本部に電話で確認しました
あの記事は朝日新聞のプロパガンタ記事です。騙されたり、煽られたりはしないで、自民党からの正式発表を待ちましょう。また自民党本部に「これまでと同じように遠慮したりしたら次回参議院選挙で負けてしまいます」と冷静に伝えてください。拡散願います
2012/12/21(金) 11:46:40 | URL | sen #- [ 編集 ]
ブログ主は自民党を応援してたよね?
もう手のひら返し?
こうなることは最初からわかってるじゃんw
本当に怖いのは日中韓FTAの締結だよ。
これをやられたら日本は終わる。
同盟国アメリカとのTPP交渉を邪魔した偽装保守の連中の狙いはコレ。
ブログ主も怪しいな。
2012/12/21(金) 11:54:45 | URL | とおりすがり #mQop/nM. [ 編集 ]
デマなら犯罪です。

いい加減にしろ。言論の自由とデマの自由は完全に違う。
2012/12/21(金) 11:55:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私も参院選が過ぎて再来年からに賭けたいと思います
この年末に韓国大統領選があったので、ちょっと時期が悪すぎた感もあるので
とりあえず来年は誰か国会議員、できれば閣僚から島根県の式典に出席者を出してくれればいいかなと
あまり焦ると良い結果に繋がらないと思います
2012/12/21(金) 12:00:16 | URL | トラトラ #- [ 編集 ]
本丸は日銀人事と参議院選挙。
この二つで勝てなければ、永遠に竹島は戻ってこない。
ここは歯を食いしばって我慢すべきだと考えます。
日本にとって百年に一度の重要な半年をこれから迎えるのです。
皇国の興廃、この半年にありです。
2012/12/21(金) 12:00:26 | URL | ニック #- [ 編集 ]
これってイシバがTVで言ったこと
本当かどうかこれから分かる
2012/12/21(金) 12:04:13 | URL | 名前を書いてください #9L.cY0cg [ 編集 ]
大人と取るか朝貢と取るか
安倍政権の動きが活発だが、一番に米国との信頼関係の回復を優先します。
そこから組み立てざるを現状出来ないからです。
そこて日韓関係ですが、以下のようなニュースがあります。

日韓関係修復へ「ウルトラC外交」の特使派遣
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121221/kor12122109150002-n1.htm
先の民主党野田政権では日米関係を壊した後の流れで政権末期の韓国の李明博(イ・ミョンバク)の竹島上陸などのパフォーマンスで日韓関係を壊しました。
ですから、本来であれば韓国の新大統領が謝罪も含め安倍首相就任のこの機会に訪日すべきです。
ですが、先の日米関係重視と東アジアの安定の為、安倍氏は一歩折れて訪韓を企図してはいるのでしょう。

しかし、安倍政権に期待している保守には「いわゆる従軍慰安婦問題」「竹島問題」など韓国の偽りの主張をどうするのかという気になる事項があります。
更に、韓国への不毛な経済援助をすべきでないという思いなどもあります。
麻生氏のアドバイスで1年ぐらいは日本の正当な主張を抑えるということは有り得るとは思いますが、過剰の妥協には安倍内閣への不審感が今までの応援者に失望感を生むでしょう。

このようなところで日韓関係の問題点の本質は何も変わっておらず、日本の主張が反映していない現状、訪韓で韓国に間違ったメッセージを与えないかどうかを注視しています。





2012/12/21(金) 12:04:19 | URL | Ando #- [ 編集 ]
あのさ、この記事に報じられている事が嘘ならば、しかも、悪意のある意図的な嘘ならば、この嘘記事の糞アカ非新聞記者や編集者らは首を吊って詫びろよ! 糞アカ非新聞に因る嘘に、騙される方が悪いと云うようなコメントは、まったく、おかしいね! 逆に、そう云うコメントを記述しているヤツらは、糞アカ非新聞の悪質な記者や編集者らに類似の、支那チョン工作員同然の欺瞞害虫か? もし、このアカ非新聞の記事が嘘ならば、特に、悪意のある意図的な嘘記事ならば、其のような悪質な嘘記事を新聞でタレ流している糞アカ非新聞の記者や編集者らのマスコミ権力を恣意的に乱用し嘘をタレ流している大罪重罪が徹底的に糾弾されるべきだろ!
2012/12/21(金) 12:05:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あのさ、このアカ非新聞に因る記事に報じられている事が嘘ならば、しかも、悪意のある意図的な嘘ならば、この嘘記事の糞アカ非新聞記者や編集者らは首を吊って詫びろよ! 糞アカ非新聞に因る嘘に、騙される方が悪いと云うようなコメントは、まったく、おかしいね! 逆に、そう云うコメントを記述しているヤツらは、糞アカ非新聞の悪質な記者や編集者らに類似の、支那チョン工作員同然の欺瞞害虫か? もし、このアカ非新聞の記事が嘘ならば、特に、悪意のある意図的な嘘記事ならば、其のような悪質な嘘記事を新聞でタレ流している糞アカ非新聞の記者や編集者らのマスコミ権力を恣意的に乱用し悪質な嘘をタレ流している大罪重罪が徹底的に糾弾されるべきだろ!
2012/12/21(金) 12:08:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大局を見ることができないアホか
偽装転向のコミンテルンのどちらかでしょうな
2012/12/21(金) 12:14:16 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
「主権回復の日」

日本に主権なんてあるのか
2012/12/21(金) 12:16:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あのさ、このアカ非新聞に因る記事に報じられている事が事実ならば、自民党が非難されるべきだし、 このアカ非新聞に因る記事が嘘ならば、其のような悪質な嘘をタレ流しているアカ非新聞の記者や編集者らが徹底的に糾弾されるべきであり、アカ非新聞に因る嘘記事に騙される方が悪いと云うようなコメントは、まったく、おかしいし、不適切だし、逆に、其のような、不当な責任転嫁を謀り、悪質なアカ非新聞の大罪重罪を誤魔化すようなコメントを記述しているヤツらは、アカ非新聞の悪質な記者や編集者らに類似の、支那チョン工作員臭いヤツらではないのかね! 少なくとも、支那チョン工作員臭い毒が回っているヤツらではないのかね!
2012/12/21(金) 12:17:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
足元を固めて、少しずつ公約を果たしていけばいいと思います。

正論だけで突っ走るのは、野田が尖閣を国有化して中国関係がヒートアップしたように現実的ではないと思います。
2012/12/21(金) 12:17:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無題
ブログ主さんの気持ちは理解できますが
ここで保守派が分裂してしまうことは6年前の再来になってしまいます
それこそ朝日などのブサヨ一味の望む所ではないでしょうか
来年の参院選で自民が過半数を取るまで、保守的な政策は封印し
景気対策に専念するべきだと思いますが、如何でしょうか
2012/12/21(金) 12:19:09 | URL | ロドリゲス #skeKQWW. [ 編集 ]
韓国側は「見送り」じゃなく、「断念しろ」と言ってるみたいですね。
2012/12/21(金) 12:22:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
とりあえず、参院を勝つまでは、景気対策中心でがんばってもらって、細々した対処はその後でいいと思いますよ。
今安倍さんを叩いても足を引っ張るだけでしょう。
2012/12/21(金) 12:22:47 | URL | まるこ #- [ 編集 ]
あわてることはない
われわれの最終目的は憲法改正、再軍備にあるので別に式典の参加は今回見合わせても問題なし。もう日本は念仏平和主義みたいなものはやめよう。
2012/12/21(金) 12:23:57 | URL | TSS #bVDVkk9g [ 編集 ]
やはり朝日の飛ばしの可能性も
今のところ、安倍氏が政府主催を断念、と書いているのは朝日だけですよ。
朝日の記事は昨晩に出されましたが、他紙の続報はありません。
例のJRの座席の記事と同じデマ記事の可能性があります。

読売や産経は、石破氏が慎重に検討すると発言したと書いていて、
まだ中止と断定していません。

過去の例からみて、政府主催で開催するが首相は出席しない、ぐらいで落ち着くのでは?
2012/12/21(金) 12:28:45 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]
みなさん冷静になりましょう!
今は参院選での自民党過半数獲得が目標です。それでもなお自民党が裏切るならその先はありません。それまでは保守分裂は避け、我慢しましょう。お互いに変なレッテル貼りはやめましょう。また、常に抗議や、意見を自民党に入れるようにして民意を伝えましょう。戦いは始まったばかりなのです。参院選で新風が四国に候補者を出せればもちろん支持しますが、現実的に新党であり、基盤もない現状では議席獲得は難しいです。それならばまずは自民「安倍」に託すことを考えます。
バカな国民にならないように常に情報収集、発信し、この戦いに勝利しましょう。
2012/12/21(金) 12:31:07 | URL | 伊予人 #- [ 編集 ]
今回も期待を裏切られた
期待していたのに「村山談話をふしゅうする」と同じく落胆しました 関係修復で国益にはならない弱みをみせたら付け上がるだけと思う
2012/12/21(金) 12:32:01 | URL | 脱特亜 #- [ 編集 ]
皆さんがおっしゃるように、今この件について
がたがたやるべきではないと。
参院選のあとでも全く問題はありません。
そして靖国参拝は粛々と行えばよい。
今、経済で中韓、売国マスゴミ黙らせて、
同時進行で東北復興、尖閣の防御強化、
などをこなえばいいと思います。

たかが、とはいいませんが、今は
その時期ではありません。

公約は守るが、いついつに、ということは
言っていないのですから公約違反には
なりませんよ。

5年間という長期政権を維持させるためにも、
ブログ主にはどうかご再考願いたい。
安倍さんのような人がトップでなければ
できないことが多いのですから。

どなたかが言っていました。
直球だけではサヨクに狙い撃ちされますよ。
2012/12/21(金) 12:33:47 | URL | かお #- [ 編集 ]
大人の対応
この程度の妥協は、参院選まではやむを得ないと割り切るのが大人でしょう。
2012/12/21(金) 12:36:26 | URL | WN #k9MHGdfk [ 編集 ]
毎日が、石破氏が来年開催を断念とありますが、任期中にはやると言っていますね。

ただ、せめて韓国にも竹島での行事や大統領上陸はしないと約束させるとか、
それぐらいはやってもよかったかな。まだわかりませんが。

でも、結局パク・クネは竹島に上陸することになるでしょう。
そのときは、政府主催で東京ドームを満杯にする式典をやるべきです。
2012/12/21(金) 12:38:14 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]
まあまあ、落ち着いて
予想以上に冷静な方々が多いことに安堵しました。
何事につけても、いきなり喧嘩腰はいけません。新任大統領の顔に泥を塗るのは、如何に彼の国でも外交礼儀に反します。
ここは例え表面的にでも素直に「おめでとう」を伝えておく方が宜しいかと。
しばらくは相手の出方を様子見しましょう。
北の三代目の動きも気になりますし、彼が核のオモチャを弄び始めたら、朴女史との「共闘」も視野に入れなければなりません。

北と南が共に牙を剥き始めたときに備えて、我が神国は民主党に損なわれた国力を回復させておかなければなりません。
2012/12/21(金) 12:39:18 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
勇み足
実現に向けた雰囲気を醸成していく・・・
忍耐が要りますが、大切なことです。

安倍さんはなんでもハイハイ聞く人じゃありませんが
賢い方なので
これが最善と判断されたのなら、これでいいんじゃないでしょうか。

かくいう私は、かの国に消滅(民族ともども)して欲しいとすら思っている人間です。

今回の安倍さんの対応は、器の大きい、大人の対応だと思います。

みなさんにはどうか、信じて支持し続けてほしい。
がっかりさせられても、周囲には戦うべき相手が沢山いるんですから。
2012/12/21(金) 12:41:58 | URL | chas #FK6c8FRQ [ 編集 ]
マスコミに乗せられないようにしましょう
普通に考えたら参院選後でしょ?
保守や保守のような人が騒いだら、マスゴミ様が大喜びしますよ。

韓国も安倍氏に金融経済をじっくりやられたほうが辛いですから、じわじわ真綿で首を絞めて向こうから土下座してくるのもまた一興。
2012/12/21(金) 12:44:39 | URL | 名前欄に名前書こう? #- [ 編集 ]
今回の記事

今回の記事への読者諸氏の反応は興味深いですね。
通常だと、デリ氏の記事に大賛成と言う方と売国奴や非国民の訳のわからない誹謗中傷の2種類のコメントで埋めつくされることが多いこの欄ですが、今回は、愛国者と思しき人々の間で意見が割れています。
安倍をかばう人たちが、全員自民党員と言うわけでもありますまい。
私は、以前の安倍内閣も結果的にはよくやっていたと思いますし、今回も選挙前と選挙勝利後では、トーンが変わるだろうし、政権担当後は、より、慎重になるだろうと予測していました。
なによりも、民主党売国政権の後に、よりましな政権が「戻って」来たことに、ひとまず、胸をなでおろしています。
とりあえず、よりはっきりとした売国行為の糾弾が望まれているようです。
2012/12/21(金) 12:44:50 | URL | John Doe the Passerby #- [ 編集 ]
とりあえず冷静に
新しい大統領に親書を送っているそうだから、
その中身次第ということだろう。
大統領就任演説で竹島や従軍慰安婦などの反日政策に触れないよう
圧力をかけている最中かも知れん。

順番からしても、大統領就任演説でこれらに触れた後、
日本が竹島の日の政府行事化を宣言した方が
今後日本は韓国の主張に動じないという強烈なメッセージとなる。

竹島の日の政府行事化は強力な外交カードでもある。
簡単に使ってしまうともったいない。
ちらつかせながら相手を揺さぶる方がいい。

外交は一筋縄では行かないのだから、まずは冷静に。
2012/12/21(金) 12:45:16 | URL | 竜蔵 #- [ 編集 ]
あーあ…
いつもアサヒの捏造、偏向を非難してるくせに、こんな記事一本で安倍さん叩きに回るとは、主さん安すぎですよ。完全に手玉です。

韓国なんていつでも潰せます。まずは国内の基盤をしっかり固め、それからゆっくり料理してやればいいのです。あんな国と遊んでるヒマはないんですよ。

文京区役所で新風の講演会に参加したことがあります。基本的主張は大いに賛同しますが、それがわからないなら保守の旗はおろした方がいいですよ。
2012/12/21(金) 12:45:26 | URL | みつや #mQop/nM. [ 編集 ]
他の方もおっしゃっておられるように、まずは景気回復、そして震災復興です。
来年の参院選まで支持率を維持して勝つことができれば怖いものなしです。それまで我慢。
「100点以外は0点、だから駄目」みたいな態度ではようやく訪れたチャンスを失ってしまいますよ?
2012/12/21(金) 12:46:29 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
今日も3隻の支那船が尖閣の領海に侵入しました。

今はこちらに集中しましょう。韓国については、若干不本意ですが、
支那に対するときは「敵の敵は味方」ですからね。
二正面作戦は避けるという意味でも今回の決断は懸命かもしれません。
2012/12/21(金) 12:46:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
勝利のために
この記事を読み正直ショックを受け地団駄を踏んでいましたが・・・
橋下さんが民主ごとき蛆虫と手を組もうと画策している今、どうしても自民一党で参議院選挙に大勝しなければ、憲法改正すらもできなくなってしまいます!
どうぞ保守の皆様におかれましては、冷静に政治の世界の動きを注視しながら、5年前のようなことにならないよう行動しようではありませんか。
日本国にとっての内外の敵をしっかりと見定め、まずは獅子身中の敵をいぶり出し、売国新聞を力を合わせて潰そうではありませんか。
そのためには冷静に。感情ではなく、心眼によって見定め、長期的視野で一歩づつ進んでいきましょう。
自ずと正義は勝利をおさめるのです。
2012/12/21(金) 12:47:04 | URL | ちーちゃ #Gunbb4dY [ 編集 ]
歴史認識、謝罪賠償
あのな、安倍政権、《正しい歴史認識に基づく正しい対応を行う。正しい歴史認識に基づき、両国が抱える両国に与えた負債について、返済と賠償と謝罪を行う》という趣旨の条約を作れ。まさか、この文面に断るわけにもいくまい。
そうすると韓国は、否が応にも真実が掘り起こされ嘘の反日教育が露呈し、国民は発狂しながら国家破産に追い込まれ百年前の土人に戻る
2012/12/21(金) 12:47:49 | URL | 原発破壊はテロ #- [ 編集 ]
安倍総裁、韓国に特使=額賀氏きょう訪問、親書携行―竹島の日式典見送り 時事通信 12月21日(金)9時56分配信
安倍総裁、韓国に特使=額賀氏きょう訪問、親書携行―竹島の日式典見送り
時事通信 12月21日(金)9時56分配信

安倍氏は、来年2月22日の「竹島の日」に、政府主催の式典を開くことは見送る方針を固めた。
 「竹島の日」は島根県が条例で定めたもので、同県主催で毎年式典が開かれている。自民党は衆院選公約で、これを「政府主催で開催する」と明記。しかし、来年の竹島の日の3日後の2月25日には、朴氏の大統領就任式が予定されている。外務省は安倍氏の就任式出席と、これに合わせた日韓首脳会談を模索しており、安倍氏側も両国関係改善を優先すべきだと判断した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-00000034-jij-pol
2012/12/21(金) 12:48:04 | URL | 安倍総裁、韓国に特使=額賀氏きょう訪問、親書携行―竹島の日式典見送り 時事通信 12月21日(金)9時56分配信 #- [ 編集 ]
主様の失望もよーく分かります。

が、日本を取り戻すための道は果てしなく長い道。
千里の道も一歩からですがな。
2012/12/21(金) 12:48:19 | URL | Bitpp #bBmFigmc [ 編集 ]
いつも見させていただいてます。頑張ってください。
ところで、式典に関しては四年間のうちに実現させればよいのではないでしょうか?
まずは東北復興、日米安保再構築、経済再生ありきかと。
韓国大統領が交代直後でもあるし、様子見・水面下の調整が必要ではないでしょうか。
要は順番の問題ではないかと思います。
今失望するのは時期尚早かと…
2012/12/21(金) 12:55:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
典型的な似非保守。
ランキング凋落この人
2012/12/21(金) 12:59:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おそらく韓国の様子を見るということでしょう。
パククネさんの当選により中朝重視が日米重視に変わるからです。
それと、彼女の周りには反日だけではなく親日(特に親日罪で酷い目に遭った人たち)も集まってくるでしょう。彼女にとって今の反日はそのまま自分の父親を否定する行為になるので歴史問題にも何らかの変化が訪れるのではないかと思われます。
今、日本が竹島問題で事を荒立てるのは時期尚早ではないかと思われます。まず自国を立て直し、憲法にしろ軍事にしろ堅固な日本を創ることが重要だと思います。
安倍さんの一言二言で経済が動き「アベノミスク」なんて韓国に恐れられてるくらいなので安部内閣に凄く期待してます。
2012/12/21(金) 13:01:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝覗いて昼来て見ればコメ数伸びすぎだろwwwしかも「公約ガー」と「竹島ガー」ばっかでどこぞのマスコミと変わらんなwww
韓国と竹島の問題なんて通過点だし、今通過しなくても知らないうちに通過してるレベルなのわかってるのかw半島だけに強い国家作ってその後どうすんだよwww
あいつらなんて財政出動→円高だけで阿鼻叫喚、その後に経済協力縮小だけで国家経済クラッシュwwwあとは難民がこっち来ないように隔離して泥水すすらせれば自滅だろw
マスコミ記事も「断念!」って書いてるの朝日だけw正式発表待てない光速掌返し乙wそれに反応する嫌韓保守モドキ頭冷やせよw
ブログ主もいい感じにランキング上げて来てんだから短絡的なクソ記事取り上げて評価下げんなよwただの短気ジジイみたいになってんぞwww
2012/12/21(金) 13:03:50 | URL | ㌍メイト #- [ 編集 ]
漢字間違えました。安倍内閣でした。
失礼しました。
2012/12/21(金) 13:04:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あのさ、前回の安倍政権の時に、安倍首相が、支那チョンに阿り、安倍首相が靖国神社に参拝しなかった事で、批判され、指示を失った事を、忘れているのかね! 

 ぐだぐだ、屁理屈をこねて、coffee氏を侮辱しようと謀ったり、このアカ非新聞に報じられている事が事実かどうかを、問わずに、煙巻こうと謀ったり、誤魔化そうと謀っている狡猾な支那チョン欺瞞害虫臭いヤツらがいるようだが、あのさ、先ず、この件に関しては、このアカ非新聞の記事に報じられている事が事実なのか嘘なのかを、はっきり、させるべきだろ! このアカ非新聞に因る記事に報じられている事が事実ならば、自民党が非難されるべきだし、 このアカ非新聞に因る記事が嘘ならば、其のような悪質な嘘をタレ流しているアカ非新聞の記者や編集者らが徹底的に糾弾されるべきであり、アカ非新聞に因る嘘記事に騙される方が悪いと云うようなコメントは、まったく、おかしいし、不適切だし、逆に、其のような、不当な責任転嫁を謀り、悪質なアカ非新聞の大罪重罪を誤魔化すようなコメントを記述しているヤツらは、アカ非新聞の悪質な記者や編集者らに類似の、支那チョン工作員臭い欺瞞害虫ではないのかね! 少なくとも、支那チョン工作員臭い毒が回っているヤツらではないのかね!
2012/12/21(金) 13:05:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あのさ、前回の安倍政権の時に、安倍首相が、支那チョンに阿り、安倍首相が靖国神社に参拝しなかった事で、批判され、支持を失った事を、忘れているのかね! 

 ぐだぐだ、屁理屈をこねて、coffee氏を侮辱しようと謀ったり、このアカ非新聞に報じられている事が事実かどうかを、問わずに、煙巻こうと謀ったり、誤魔化そうと謀っている狡猾な支那チョン欺瞞害虫臭いヤツらがいるようだが、あのさ、先ず、この件に関しては、このアカ非新聞の記事に報じられている事が事実なのか嘘なのかを、はっきり、させるべきだろ! このアカ非新聞に因る記事に報じられている事が事実ならば、自民党が非難されるべきだし、 このアカ非新聞に因る記事が嘘ならば、其のような悪質な嘘をタレ流しているアカ非新聞の記者や編集者らが徹底的に糾弾されるべきであり、アカ非新聞に因る嘘記事に騙される方が悪いと云うようなコメントは、まったく、おかしいし、不適切だし、逆に、其のような、不当な責任転嫁を謀り、悪質なアカ非新聞の大罪重罪を誤魔化すようなコメントを記述しているヤツらは、アカ非新聞の悪質な記者や編集者らに類似の、支那チョン工作員臭い欺瞞害虫ではないのかね! 少なくとも、支那チョン工作員臭い毒が回っているヤツらではないのかね!
2012/12/21(金) 13:07:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一休さん
今の日本の国難を乗り切るには安倍総裁率いる自民党しかない。
それがわかっていながら、
それをこれまでずっと批判し続けてきた、「従軍慰安婦」に代表されるようなチョウニチ新聞のような記事に乗って
まだ総理大臣になってもいない安倍さんをまるで手のひらを返したように叩くとは。
今回のブログ主様の発言には本当にがっかりし、本当に残念に思います。
どうにもならない体調の悪化に道半ばにして前回、退陣せざるを得なかったことだって
すでにわかりきってるじゃないですか。
物事には順番というものがありますよ。
日韓関係の重視、と言ってもその内容は書かれてもおらず、多くの人が見ているブログと承知しながら、憶測だけで断定して斬り込むのはどうなのかと思う。
有権者が冷静に受け止め、見る目を持たなければ、本当にこの国はなくなってしまいます。
私は安倍総裁の判断を信じ支持します。
2012/12/21(金) 13:07:28 | URL | nanako #- [ 編集 ]
式典
式典は安倍さんであれば、いずれ開いてくれるでしょうけど
経済対策は今その時にしなければならない事です。
所謂優先順位ってヤツですね。
韓国経済はボロボロです。
カードはこちらが持っているに等しい。
あとは札束で頬を叩いてやればいいだけです。
もう少し落ち着きましょう
2012/12/21(金) 13:09:54 | URL | たっぱ #5uVkgEzg [ 編集 ]
自民党と韓国は甘い汁を吸った仲間だろーが(笑)
「緊密に意思疎通を」 朴氏勝利で自民・安倍総裁 2012.12.20 08:43 [安倍晋三]


自民党の安倍晋三総裁は20日朝、 韓国の大統領選で朴槿恵氏が勝利したことを受「新大統領と緊密に意思疎通を行うことで、大局的な観点から日韓関係をさらに深化させていきたい」とのコメントを出した。

安倍氏は朴氏に祝意を示した上で「日韓はさまざまな価値観や戦略的利益を共有しており、経済や国民交流など両国の結びつきは極めて強固だ」と強調。「現下の東アジア情勢に鑑み、 地域の平和と安定を確保する上で、緊密な協力が不可欠な隣国だ」と指摘した。

msn産経ニュース 2012年12月20日 08:43
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121220/plc12122008440005-n1.htm



<コメント>

韓国大好き自民党清和会

そして自民党副総理はこないだ韓国へ行って竹島のことは何も言わなかった野郎だよな。(笑)


→麻生政権(自公政権)時代の日韓通貨スワップ拡大


 ・本来なら為替操作国の韓国の産業はあの時点で破綻した。

 ・麻生政権は市場原理により淘汰されるべき他国の産業を助け供給過剰を増長して市場を歪めた。

 ・日本人の税金で韓国の産業を救い、当の納税者である日本の企業を労働者を倒産や失業に追い込んだ。

 ・麻生のやった二国間通貨スワップというのは裏口入学と一緒で政策の正当性は皆無。

 ・麻生太郎や三橋貴明(日韓通貨スワップマンセー)の正体は韓国への利益誘導者。


→野田政権による日韓通貨スワップ縮小


 ・韓国の竹島や慰安婦で金を貸さない日本に嫌がらせに我慢。

 ・松下郵政・金融大臣の謎の死

 ・この件において野田政権と(命を賭けた)国民新党を評価するべき。


さて、国益を守った政権、政党はどっちでしょう?




郵政民営化マンセー、で小泉劇場に騙され
ローゼン閣下マンセー、でセメント屋に騙され
円高で日本繁栄マンセー、でファンタジー作家三橋貴明に騙され
集団的自衛権で日本安全マンセー、で尖閣・竹島ショーに騙され



一般日本人に迷惑をかけまくる

アホなネトウヨは死んでいい。
2012/12/21(金) 13:10:10 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
新風には衆院で出てほしかったな…。今回は投票先がなかったので苦労した。

石破茂の最近のおかしさは異常。発言を先行するも党の意向と逆だったり、余計な発言ばかりして足引っ張ったり疑念持たせたりばかり。谷垣氏もやられてた様ですし。娘が東電にいることが周知された辺りからボロボロになってきた。
今回の記事発言が出る前から朝鮮擦り寄りの気配もあったし。確かに国際間の物事を朝鮮みたいに感情で動いていけないのは判る。しかし、何の為に自民党が当選出来たのか理解出来ないようでは、日本の政治はもうドン底。2期くらい一切個人利益を無視して「日本の為に働け」ってんですよ全く。
2012/12/21(金) 13:10:20 | URL | 要 #- [ 編集 ]
安部が 在日外国人への 生活保護バラマキを 廃止しなかった時点で気付け!
安部が生活保護額10パー引き下げを発表した時点で、やっぱり阿倍は在日に甘いなと思った。
片山さつきさんが「在日外国人への生活保護バラマキ廃止」を力説してもマスコミは隠すし、安部も在日外国人には甘い。

安部内閣政権ではこれからも、在日外国人へのバラマキ、中韓留学生へのバラマキが続くであろう!

ここは日本だっ!在日外国人に生活保護・子供手当て・母子家庭手当て・身体傷害者手当て・高齢社福祉給付金(特別永住外国人帰化人は掛け金ナシで年金貰える)などの手当てを、バラマキするのを
直ちに廃止せよっ!

手当てが欲しい在日外国人は、母国から貰え!
文句あんなら、日本から出ていけ!

パククネとかいう60才キムチババアに「日本ともっと仲良くなりたいニダ。日本大好きニダ。支援してくれニダ。」
とすり寄られたら
阿倍はホイホイと日本人の血税を、韓国に貢いでしまうであろう!

オバマにニコニコされて握手されハグされお世辞でも言われグローバル化を強調され
「マイベストフレンド!親友!アイラヴジャパン」
と迫られたら
ホイホイTPP参加しちまうであろう!

阿倍よりも領土問題イケイケの暴走老人石原の方がまだいい。
反日橋下やみんなの党を封じ込めるために維新に入ったのか?
真相はわからないが。
とにかく阿倍では弱っちょろいしダメだ!
まあ、阿倍は維新やみんなや未来や民主党や公明党よりかはマシだが。

領土問題に関しては石原はいいが、やはり「在日全員強制送還」「外国人へのバラマキ廃止」「日韓断交」「日中断交」
「正しい歴史認識。国益重視。核武装推進。」

維新政党・新風しか、日本人を救えない!!!

新風、新風、新風、新風、新風、新風、断固支持!!! 
2012/12/21(金) 13:10:22 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
アベノミクスでした。失礼しました。
後で読み返してみると間違ってて恥ずかしいです。
2012/12/21(金) 13:13:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やっぱり、チョンイル新聞。
騙された方が悪いニダ。これこそ韓流。
2012/12/21(金) 13:13:17 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
あのさ、前回の安倍政権の時に、安倍首相が、支那チョンに阿り、安倍首相が靖国神社に参拝しなかった事で、批判され、支持を失った事を、忘れているのかね! 

 ぐだぐだ、屁理屈をこねて、coffee氏を侮辱しようと謀ったり、このアカ非新聞に報じられている事が事実かどうかを、問わずに、煙に巻こうと謀ったり、誤魔化そうと謀っている狡猾な支那チョン欺瞞害虫臭いヤツが、複数を偽装し、いろいろ、詭弁や欺瞞をほざいているようだが、あのさ、先ず、この件に関しては、このアカ非新聞の記事に報じられている事が事実なのか嘘なのかを、はっきり、させるべきだろ! このアカ非新聞に因る記事に報じられている事が事実ならば、自民党が非難されるべきだし、 このアカ非新聞に因る記事が嘘ならば、其のような悪質な嘘をタレ流しているアカ非新聞の記者や編集者らが徹底的に糾弾されるべきであり、アカ非新聞に因る嘘記事に騙される方が悪いと云うようなコメントは、まったく、おかしいし、不適切だし、逆に、其のような、不当な責任転嫁を謀り、複数を偽装し、悪質なアカ非新聞の大罪重罪を誤魔化すような詭弁や欺瞞をほざいているヤツは、アカ非新聞の悪質な記者や編集者らに類似の、支那チョン工作員臭い欺瞞害虫だろ!
2012/12/21(金) 13:14:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
訂正記事を
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-00000517-san-pol

完全に朝日に乗せられたな。安倍さんは見送るなんて言ってないよ。訂正記事書くべし。
2012/12/21(金) 13:15:29 | URL | タカ #- [ 編集 ]
この人自民党は早速公約違反だから、参議院選挙で維新に入れようって。完璧な反日思考ですね
この方、小林よしのりさん?
げんなり嘲笑ものですねさようなら。
2012/12/21(金) 13:22:14 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
異人の怪はやくも東西対立表面化。「石原外し」も。
石原さん、逆に成り済ましを外して、異人の怪から離脱しましょう。純水日本人の子分引き連れて、安部さんと連立しましょう。そうすれば、カルト公明党なんか無視で、特亜細排除の政策ができる。
2012/12/21(金) 13:25:38 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
あるいは、外交カードとして温存しておくということかもしれませんね。竹島の日は毎年やってきます。焦ることは無いでしょう。
2012/12/21(金) 13:27:33 | URL | うっず #6DC9ERoY [ 編集 ]
左翼を見習え
こんなことで揉めているようでは、日本をつぶすためなら大同団結する左翼に対して、とても対抗できません。
流れはこちらに有利なのですから、バタバタせず、腰を落として構えるべきです。
2012/12/21(金) 13:31:44 | URL | masa #- [ 編集 ]
それでもいいくらい韓国配慮が大事という自民党のメッセージがもたらす国益の損壊、国民の激怒への影響は計り知れない ← 南チョンを発狂させながら国家破産に追い込み100年前の土人に戻せ!
3:名無しさん@13周年:2012/12/21(金)
立ったか。一番の問題は、これが選挙公約だったということ。自民党が公約破棄の汚名を背負ってでも韓国に配慮することが大事というメッセージは あらゆる方向に幻滅のイメージを作りかねない。かなり危険。マニフェストの実効性が問われた選挙であって国民の関心事だから公約破棄を一度したらまた破るんだろうという諦めにつながるしそれは支持率に跳ね返る。それでもいいくらい韓国配慮が大事という自民党のメッセージがもたらす影響は計り知れない。

南朝鮮メス犬酋長パクリ・クネの・・・正しい歴史がどうたらこうたら? ー歴史認識、謝罪賠償ー
2012/12/21(金) 13:32:36 | URL | by 福 #Jlv6/qFE [ 編集 ]
新風って
ネット界では民主なんてありえないが、
それでも民主が57議席をとった。
所詮ネットの力はテレビに負ける。
新風って理想だけど、
新風って叫んでみても議席が取れるの?
議席が取れなければ意味がない。
誰か現役国会議員を巻き込むなど、
議席を取れる方法を考える努力してるの?
今回に記事はデマかどうか分かりませんが、安倍自民の方がマシ。
2012/12/21(金) 13:42:29 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
持ち回り政治ごっこ
あんな朝鮮カルトと徒党を組んでるんだから、最初っからぁゃιぃと思わなきゃ。

政権の奪回と、利権の復活さえできりゃ良かったんだよ。
チョンはどこにでも、どっち両極にも入り込んでる。
2012/12/21(金) 13:42:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この調子で
靖国も参拝しないんだろうw
2012/12/21(金) 13:43:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今は景気経済のみに尽力し、参議院選挙に備えているんだ
総理大臣在任中に行けば公約違反じゃないから、選挙後落ち着いたら行くだろうよ
安倍支持者分裂を狙う工作員のレッテル貼られても文句言えないぞ
2012/12/21(金) 13:48:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日政党か売国政党しかないんだよな(利権狙いか帰化工作連中含む)
ミンスが簡単に(公約反故詐欺で)政権取れたんだから自民だって!

自民は、日韓議員連盟加入議員、桁外れじゃなかった?
2012/12/21(金) 13:49:12 | URL | 手遅れっちゃ手遅れだった #- [ 編集 ]
レッテル・ラベルどうでもい
安倍支持者分裂を狙う?
新政権誕生したじゃないかw
いきなり売国始めても、様子を見るために「黙って見逃せ」と言うのかw
それこそ日本支持者分裂を狙ってんじゃ?ww

そもそも、そんなに自民がいい党なら、竹島に汚物はいなかったか、とっくに一掃されてた。
2012/12/21(金) 13:53:07 | URL | 三年前のあの党と寸分同じ・・・ #8SQoX7Ao [ 編集 ]
冷静になって、安倍晋三さんの胸中を考えてみてください。
冷静になって、安倍晋三さんの胸中を考えてみてください。

今回の選挙で勝ったのは、石破茂、小泉進次郎の存在が大きいです。
この二人を最大限に利用して、参院選での勝利を目指すのが最優先課題です。

まず、ねじれを無くす事です。

それまでは、石破と小泉の力を利用するのが先決です。

自分が総理になったと仮定した上で、周りの情勢を見回してください。

ねじれが有るままでは、何も出来ません。

今、石破が飛び出せば自民は分裂してオジャンです。

反日特亜の思う壷です。

大人になってください。
2012/12/21(金) 13:53:09 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
ほらほら、工作員さん達が、「そうだそうだ、安倍じゃだめだ!」と沸いているじゃないですか。
選挙に勝って何日?
まだ総理にもなってない。
しかもみんなの大嫌いな新聞社の記事じゃん。
気持ちはわかるけど、
ブログ主さんもファンがたくさんいるんだし、そんな簡単に「やっぱダメだったか」みたいな内容で書かないで欲しい。
参院まで持たないよーー
2012/12/21(金) 13:53:28 | URL | 見送るって言ってない、産経では。 #- [ 編集 ]
次戦の勝利に向けて・・・
ブログ主様何時も有難う御座います、貴方様の危惧は私も共有するものですが・・・私はもう少し緩い・・・

安部さんは・・・一度死んで禊を済ませて『武士の精神』に大きく目覚めたのだと信じたい。最近の彼の談話を聞く限り、厳しく発言する事や顔付や雰囲気を見る限り、心にぶれが無い様に感じる・・・どうか揺るがないで欲しいと、八百万の神に祈るしか有りません。希望を託した以上は、『海賊と呼ばれた男』を安部さんも読んでいる様ですが、『出光佐三』をトコトン信じて全財産と愛情を無私の精神で与え続けた男と同じように、自分達の心に感じた思いを信じて・・・信じて・・・信じて・・・支えたいものです。

彼がぶれない様に『第五の勢力』は、厳しく真摯に注文を続ける必要があります、愛国保守の本意は世界の奇跡である我が日本を、強くし、日本の尊さを子供達や民草の心の奥に沁み渡らせ、自信と矜持を蘇らせる事です。それ以外の雑音は時の経過を待ち、隠忍自重をして、遠い目標であったとしても確りと心に刻み、常に怠りなく徐々に進めればよいのだと思います・・・ネットに国民の目覚めを感じている彼には、私達の励ましや応援が彼の支えに成り自信に成る事だと思います・・・応援を続けて下さい。

次の戦争の『参議院選挙』を保守が勝利するまでは、経済の環境を改善して私達の希望を取り戻す事が大切です。但し、日本の姿勢は確りと世界に発信しなければ成りません、竹島の問題もトーンの強弱で緩い対応が有っても、外してはいけない主張をしないと言う事では、多くの支持を失うでしょう・・・どう言う表現が良いのかは懊悩する所ですが、芯だけは外さないで欲しい物です。

次戦の勝利までは、寝たふり死んだ振りでも『臥薪嘗胆』・・・勝利の暁には、長期政権が望め、あらゆる害毒の排除を始め『強い国日本』が復活するでしょう・・・あと半年余りは信じて任せましょう・・・緩いでしょうが信じた以上はトコトン信じたい。
2012/12/21(金) 13:55:08 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
戦略だと信じたい
確かに初めは「ふざけんな」と思ったのが、優先順位は確かにあると思い直した。経済も確かにそうなのだが、外交にしても、対韓国(竹島)より、対中国(尖閣)の方が優先順位は高い。韓国とはお茶を濁しておいて、対中国には毅然とした姿勢で臨んでほしいと思う。これができれば今回のことは許されるのではないかと思う。
参院選までは…というのもわかるが、中国を含めて弱腰だと、逆に今回支持してくれた人たちからも支持を失うことを心配する。
2012/12/21(金) 14:00:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
政府式典見送りなら、外交とはメッセージと言った安倍さんは誤ったメッセージを送らないか、何か違うメッセージを送らなければ戦後の棚上げ外交と同じだ。
安倍さんを支持するゆえに誤ったメッセージで終らせてはいけない。
2012/12/21(金) 14:00:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
参院選まで勝たないことにゃ始まらん
チョン経済はもたないから、支援さえ拒否ればいい。
勝手にシナに支援を求めシナに取り込まれて行く
おおっぴらにやるまでもないよ
アメリカも半島を手放すのは既定路線
もうすこし時間が必要
2012/12/21(金) 14:02:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昨日の安倍晋三さんのフェイスブックのコメントで初めて日章丸事件を知りました。
その日章丸事件を転載します。

1953(昭28)年3月、出光は、石油を国有化し英国と抗争中のイランへ、日章丸二世を極秘裏に差し向けました。同船は、ガソリン、軽油約2万2千キロℓを満載し、5月、大勢の人の歓迎を受けて川崎港に帰港しました。
これに対し、英国アングロ・イラニアン社(BPの前身)は積荷の所有権を主張し、出光を東京地裁に提訴。この「日章丸事件」は、法廷で争われることになりました。裁判の経過は連日、新聞でも大きく取り上げられ、結局、アングロ・イラニアン社が提訴を取り下げたため、出光側の勝利となりました。 イラン石油の輸入は、その後、イランにおいてメジャー(国際石油資本)の結束が再び強化され、1956(昭31)年に終了しました。
しかし、この「事件」は、産油国との直接取引の先駆けを成すものであり、日本人の目を中東に向けるきっかけになりました。また、敗戦で自信を喪失していた当時の日本で、国際社会に一矢報いた「快挙」として受け止められたことも歴史的事実です。
http://www.idemitsu.co.jp/company/history/4.html
2012/12/21(金) 14:08:29 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
coffeeさん、毎日プログ拝見しております。大好きなブログのひとつです☆
今回の朝日新聞の記事なのですが、反日朝日ですし、まだ安倍さんの言葉からではないので、政権公約違反とか言うのは早くないでしょうか?
もちろん、政権公約に書いたことしかしないと全国でおっしゃっていたので、必ずしていただかないといけないとおもいます。
あと維新政党新風はとても支持したいですし、応援します!!!
2012/12/21(金) 14:09:27 | URL | 日本猫♪ #- [ 編集 ]
配慮なら向こう(シナ朝鮮)がやるべき

チョン明・山口

何で選挙前に言わなかった?w
竹島は日本固有の領土だから、一歩たりと何も引く事はない。
配慮ですらない。国を削り取って進呈しろと騒ぐ奴は、今すぐにでも粛清されるべき。
今まで政治に取り憑いていたものが言うのは、全部こういう配慮(という名の売国)。

自民に取り憑くのは、相変わらずあざとい。事大的立ち回りはお上手。
2012/12/21(金) 14:10:18 | URL | 李家田大作 #- [ 編集 ]
信じましょう!
コーヒーさん、あまり性急に判断はよしましょう。
あなたのブログは凄い読者がいますよね。影響力があるのですから、保守を分断させるような事は辞めてもらいたい。まずは、経済それから来年の参院選です。ここで磐石になればいろいろ決める事が出来ます。それまでは、見守ってもらいたい。邪魔しないでください。
2012/12/21(金) 14:10:22 | URL | こんこん。 #- [ 編集 ]
7月までは
まずは落ち着かれた方がいい。
衆院選で大勝したといえど、参院で捩れていて脆弱なのは変わらない。本当にやりたい戦後レジュームの脱却は確実に成功させなければならない。下らないマスコミのバッシングに足をすくわれる訳にはいかない。今やってもパフォーマンス的になるだけだ。衆参両方で安定多数にして、あくまでも確実に一つ一つやっていくべきだ。その為には経済政策と景気を良くすることに集中して、政権が自民に戻ってよかったと実感するレベルに持っていく。
マスコミの下らないバッシングも抑え込む。
そうして衆参多数になって初めて実行できる。どの政策でも失敗するわけにはいかない。法改正など特にだ。
2012/12/21(金) 14:12:57 | URL | にし #- [ 編集 ]
政治が駆け引きなら手綱もだ

早めの牽制が、実際に悪しき流れを変えたということもある。
黙ってれば「いけそうニダw」とさっさと進められてしまう時もある。
自分は、いつでも絶妙なダメ出しの、珈琲支持。
2012/12/21(金) 14:16:14 | URL | 好きにさせないのも考えさせる一手 #wAxJrvOU [ 編集 ]
安倍さんを信じて応援しましょう!
いつも記事を拝読させていただいてます。
ブログ主様の情報収集力に頭が下がります。ありがとうございます。
さて、本件のことが事実であっても、私は長い目で安倍さんを応援したいと思っています
。現状、安倍さん以外に日本を取り戻せる方は皆無と思うからです。
多くの方がコメントされているように、物事には優先順位があります。機会を伺っているのでしょう。総理経験者の強かさを信じましょう。
まだ何も始まっていません。現段階で保守分裂は安倍さんの足を引っ張るだけでなく、私たち日本国民のためになりません。マスゴミの思う壺です。
一喜一憂せず、安倍さんを信じて冷静になりましょう。少なくとも衆院選で勝つまでは…
自民党への抗議メールは、気持ちを伝えて置くとうい点においてはよいのではと思います。
2012/12/21(金) 14:17:51 | URL | hiro #- [ 編集 ]
単純すぎるのでは・・・
安倍政権には長く続いてもらいたい。なので来年の式典延期は妥当かと。参院選もあることだしじっくり腰を据えて基盤が盤石になってから取り組んでいけばよいと思います。
2012/12/21(金) 14:20:48 | URL | nojo #- [ 編集 ]
しばらくは静観した方が良いのでは無いのでしょうか?
きっと民主党な後始末を暫くはどうやって波風立てずに治めようか?頭の痛い日が続くと思います
それよりは公約通りにならないことがあればキチンと説明して欲しいかなぁと思います
2012/12/21(金) 14:21:30 | URL | ママリン #- [ 編集 ]
参議院選挙までの安倍自民
安倍晋三総裁の自民党内の支持層は一割ですよ!全くの左翼リベラレルも一割。マスコミ
によりどうにでも動く議員は八割で、これが現実です。来年の参議院選挙で安倍自民が大勝しないと、公明も切れないし、自民も束ねることが出来ません。とにかく来年の参議院選挙までは、経済成長・円安・金融緩和を同時にやって行かなければ、国民の支持は得られません。辛抱強く応援をお願いします!!
2012/12/21(金) 14:22:18 | URL | 安倍自民応援団 #pn/IEzg6 [ 編集 ]
訂正
>少なくとも衆院選で勝つまでは…
↑参院選でした…失礼しました
2012/12/21(金) 14:24:50 | URL | hiro #- [ 編集 ]
冷静になれって言ってる奴
自民党への更なる支持が欲しいんだろ?
言ってることおかしいじゃんw
この件【竹島】に関しては、どんなに巧妙な言い方をしても、小細工のしようがないはず。

 竹島問題は、さっさと奪還方向に動くことこそ!日本人の支持大!!

てか誰の支持が欲しいの?チョンとか言い出すんじゃないだろうなww
先延ばしにしといて、景気も上向きになったから「増税」で誤魔化すか?それとも他のことで濁すか?
2012/12/21(金) 14:27:27 | URL | 式典は当然!単独提訴も早よ #0RQRNBUU [ 編集 ]
パチョンコ闇献金?
まさかーそんなのうけてないはずだよー
2012/12/21(金) 14:29:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私は全くのど素人ですが、今回の竹島式典だけのことで公約違反だとか裏切りだとか簡単に安倍政権に見切りをつけるようでは、本当の日本を取り戻す闘いは勝ち取ることができません。保守勢力の分断と自民党分裂に繋がればそれこそ朝鮮マスゴミ、反日勢力の思う壺ではありませんか?!
安倍さん降ろしの種を血眼に探しているマスゴミに手を貸すような論調には失望します。
参院選までは実績が最大の課題。本当に日本を取り戻すまで安倍次期総理を守る本当の支持者はそう思っています。
2012/12/21(金) 14:29:53 | URL | さちたく #- [ 編集 ]
チョンおちつけw 泣く子は餅を1つ余計に貰うんだろ?
揚げ足とるなよw
安倍政権発足じゃなかったら、何が発足するってんだよwww
2012/12/21(金) 14:31:08 | URL | 必死だね #- [ 編集 ]
売国の暗躍は早いなオイ
竹島で引かせたら、今度は「尖閣も配慮しようと騒ぐ」に格差の1票w
したらプチンコも負けじと、北方・・・


 ・おい安倍、何の覚悟もなしに出てきたんじゃないだろうな?
2012/12/21(金) 14:39:57 | URL |  リフレインか  #BO1r9Lfo [ 編集 ]
安倍政権は始まる前に終わりました!
参院選では絶対に自民党には投票しません!
保守は分断せずに一丸となって自民党にNO!を突きつけよう!
安倍は韓国に負けたんです!
安倍は韓国に竹島を指しだしたんです!
参院選では絶対に自民党には投票しません!
2012/12/21(金) 14:44:57 | URL | emu #YrGnQh/o [ 編集 ]
守派内部からの急進的な国粋主義的・覇権主義的な発想が最大の敵
5.15事件や2.12事件は、コミンテルンや中国共産党の情報工作によって発生しました。
当時も、朝日新聞などによる同様の報道によって、護国保守層の分断工作が行われました。

そして、この記事の様なテンションで怒った青年将校が過激な国粋主義思想に走り、「支那や朝鮮へ常に強い姿勢を示さない者は売国奴である」「(インフレターゲットから逸脱して民間給与の上昇率よりGNPの上昇率が上回りスタグフレーションになっても)軍事費を削ってインフレ率をコントロールする者は売国奴である」と盲信して大暴れし、
高橋是清や犬養毅といった極めて有能な愛国保守政治家を処刑してしまいました。

今回の竹島の日の件も、わざわざ朝日新聞が記事にするあたり、保守分断工作、およびシナチョンへの土下座外交誘導、の双方の狙いを持った、薄汚い記事だと思います。

保守を貫くには、物事の優先順位を見定め、先ずは緩やかで長期的かつ堅実な経済成長(衣食足りて礼節を知る)、そして防衛力を高める(富国強兵)です。そして自国の経済成長と守りを高めてから、グローバル経済への進出をゆっくりと行なっていく。
この様な徹底したグラデュアリズム(漸進主義)が必要不可欠であり、保守派内部からの急進的な国粋主義的・覇権主義的な発想(極右・極左思想)が出てくる事は、実はこれが最大の敵だと思います。

個人的には、朝鮮半島は支那から日本を守るための防波堤だと思っています。チョンが反日姿勢を強めてきたら、こっそりと大量のウォン売り円買いでウォン高を誘って韓国をデフォルトに追い込めば良いと思います。
そして、「チョンの危機を救うのは我々日本人の役割だ」と世界に大々的に宣伝しながら、決して韓国併合はせず、反日教育を止めさせ、韓国経済を日本がちょっとだけ立て直してあげる。
そして、チョンに心から日本に感謝させ、チョンの軍人たちには支那の侵略からの人柱になってもらう。

支那についても、大体、日本のGDPにおける支那への依存度なんて1%も無いので、いざとなれば「日本の国民の命を中国共産党から守るために、支那から日本資本を全面撤退する」、とか言えば良いだけです。日本企業は、支那の特権階級である都市戸籍所有者の10%である1000万人以上を労働力として抱えており、そのほぼ全員が中国共産党です。なので、中国政府は日本にそんな態度を取られては自国が瓦解するので非常に不味い。

つまり、ジワジワとチョンを追い詰めデフォルトさせ、その後世界的には日本がチョンを絶滅の危機から救った慈悲に満ち溢れた国家だ、という宣伝を大々的に行いながらチョンの経済と軍事を握る。ただ、支那からの防波堤として人柱と軍事基地として利用するだけなので、絶対に日本には併合しない。

その後、シナに対してもインド・ベトナム・インドネシアなどと組み、強い軍事力と平和的な主張をバックに、支那からの日本撤退をちらつかせつつジワジワと経済的に追い詰める。そして、支那を瓦解させ、チベット・内モンゴル・ウイグルを平和的に独立させ、日本の経済支援のもと一気に40〜50年かけて近代化する。そして中国共産党は国際社会において晒し者にし、政治生命を断つ。そして、南京と満州を日本が徹底的にGHQ方式で近代化して今の戦後日本人の様に平和ボケさせ骨抜きにし、完全に武装解除させる。

日本の核武装は、安倍政権でデフレ脱却して経済成長を成し遂げ、安倍政権の本丸である教育・憲法改正を行い、日本人に今までの世界史や外交についてのセンスを取り戻させた後に、民意を誘導しながら実現すれば良いと思います。
2012/12/21(金) 14:50:36 | URL | 先ずはデフレ脱却 → 日銀法改正 → 経済成長 → 教育・憲法改正 #WWkQRsm6 [ 編集 ]
いつも拝見してます
少し急ぎすぎでは、慌てすぎだと思います。

わたくしは、安部さんを信じてます。
2012/12/21(金) 14:52:41 | URL | いずみ #- [ 編集 ]
やはり!在日のコメント荒しが沸いてました

前回これで政権がミンスに党になったので
慎重にいきたい

安部は50点でいい
安部の代わりに
愛国保守が誰がいるのだろう
平沼さんが総理だと嬉しいがなかなか無理だ
同和在日橋下はヤバイ! 保守は安部さんを守るしかない
安部で長期 
売国議員をすべて落選させマスコミ改革できて安定してからこのブログの極右に賛成だ 
2012/12/21(金) 14:54:18 | URL | コメントが50以上の時はコメント荒しが沸いている #- [ 編集 ]
管理人さんも馬鹿左翼の思う壺のような真似は慎みましょう。
2012/12/21(金) 14:55:48 | URL | nanashi #wLMIWoss [ 編集 ]
自民党に電話しました。
先ほど自民党に電話しました。

「来年の式典開催を見送る方針を固めたという事実はありません」との事でした。


朝日の記事は誤報です。
2012/12/21(金) 14:56:46 | URL | 名前を書いてください #GCA3nAmE [ 編集 ]
こんなものに総理が行くの?
そりゃ軽すぎるよ。
やることがいっぱいあるって。
8月15日に靖国に堂々と行けばいいってことと。
なんでもかんでも総理を動かしてはバカなマスゴミのかっこうの餌になるよ。
もっと深く考えてよ。
2012/12/21(金) 15:02:36 | URL | gregfefgewfewf #WB3cUiI. [ 編集 ]
安倍氏は韓国よりに見えないこともないが
安倍氏の最大の政治的ライフワークはなんと言っても拉致問題だよ。

あとは、ミサイルや核の問題もあるから、敵はあくまで「北」であって、
南にはその分甘くなる傾向がないとはいえない。

しかし、よく考えて欲しい。

今までの政権与党には、竹島は韓国領だと発言したり、慰安婦問題で署名したり、
KARAの歌を全部覚えているなどという韓流オタクなど、
そんな売国奴どもが堂々と大臣をやっていたわけで、式典を延期したぐらいで
安倍政権を見限ったら、またそういう政権に逆戻りだ。

安倍政権は不十分かもしれないが、それ以外には最悪の選択肢しかない。
極左勢力、反日マスゴミを根絶やしにするまでは、まだまだ時間がかかる。
それまでは「臥薪嘗胆」で、安倍政権を支えましょう。
2012/12/21(金) 15:03:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ソースは朝日じゃないですか!

信じちゃダメですよ!

自民党に、安倍総裁に確認しましたか?
2012/12/21(金) 15:08:16 | URL | 杏 #- [ 編集 ]
マスコミの毒酒で亡くなった中川さんのファンのブログ主coffeeさんは叱咤の大きな目で書いたのだと思う
でも小沢傭兵在日工作員が歓喜であふれてくる 
2012/12/21(金) 15:14:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これからって時に保守層を分断するような記事はやめて下さい。
経済の立て直しが先、参院選が先、外交で強気に出るのは、今は時期早々だと落ち着いて冷静に考えればわかることです。
すぐに食いついて火病る人種との違いを日本の保守層は見せましょう。
2012/12/21(金) 15:15:05 | URL | saki #tHX44QXM [ 編集 ]
無題
●反日統一共同戦線を呼びかける中国
http://japanese.ruvr.ru/2012_11_15/94728921/

中国の著名な専門家は、中国と同様、日本と領土問題を抱えるロシアと
韓国に対し、反日統一共同戦線を組むことを呼びかけた。
この共同戦線は日本の指導部に対し、第2次世界大戦の結果を認め
近隣諸国への領土要求を退けさせることを目的としている。



現在、中国は韓国とロシアを呼び込んで
中露韓による対日包囲網を築き上げようと企んでいます
更に尖閣諸島の問題を歴史問題にすり替えることで
日米を分断し、中米露韓からなる反日統一共同戦線を作ろうとしています

日本が大東亜戦争で負けてしまったのは
アメリカ、ソ連、中国、イギリスを同時に敵に回してしまったからであり
負けるべくして負けたと思います
これでは多勢に無勢で勝てるわけありません
戦争が始まる前から日本は負けていたのです

歴史の教訓から日本が学ぶべきことは、敵は連携させず
分断して各個撃破ではないでしょうか
喫緊の問題は対中国対策であり、反日包囲網を作らせないことだと思います
その文脈から竹島問題を暫く封印するのは致し方ないのではないでしょうか
聡明なdeliciousicecoffeeさんならご理解頂けると信じております


★日本はなぜ、情報戦で中国に負けたのか?(ロシア政治経済ジャーナル)
http://archive.mag2.com/0000012950/20121221015256000.html
2012/12/21(金) 15:23:31 | URL | ロドリゲス #skeKQWW. [ 編集 ]
ねじれ解消をしないと・・
はじめまして。いつも歴史を勉強させて
頂いております。
確かに石破はそもそも自虐史観の塊ですし
この様な事をマスコミに語るのもいつもの
事ですから別段驚きません。安倍さんに
したって現在の目覚めてない国民からの
口撃に晒されて参院選で獲得議席を減らす
様な事は出来ないでしょうし何より「日本
を取り戻す」として掲げられた公約の
ほとんどは参議院でも過半数を占めねじれ
の無くなった状態でしかも国民に景気回復
の実感が得られ始めた辺りからでないと
通らなそうな非常に大きな取り組みですから
もどかしさを感じながらも全ては来年の
参議院選の結果待ちと言う気持ちで私は
我慢するつもりです。ただ竹島単独提訴は
やるべきかなと思います。
2012/12/21(金) 15:26:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
足を引っ張る朝鮮カルトは何議席?
■安倍総裁「竹島の日」に政府主催式典を開くのを見送る方針を固めた、
公明党「今後の日韓関係の改善を妨げる要因になることは政府として避けるべきだ」
安倍政権は公明党(創価学会)を切り捨て政府主催式典を開催しろ 2012/12/21(金) 午前 9:30

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37337261.html

 一部抜粋------------------------------------------------------------
私は自民党支持者ではありませんが、衆院選挙では自民党に投票しました。
その理由の一つが、これまでの政権が放置した「竹島の日」を政府主催にするという安倍自民の公約があったからです。

安倍晋三総裁は、総理として「竹島の日」に政府主催の式典を開くべきです。

2005年に、島根県の「竹島の日を定める条例」(平成17年3月25日島根県条例第36号)により、
2月22日を「竹島の日」に制定しました。
しかし、今年で7回目となった島根県主催の式典には、日本政府関係者はまだ誰も出席していません。

竹島の日島根県主催式典

          首相    外務大臣
第1回 2006年 小泉純一郎 麻生太郎  政府関係者全員欠席
第2回 2007年 安倍晋三  麻生太郎  政府関係者全員欠席
第3回 2008年 福田康夫  高村正彦  政府関係者全員欠席
第4回 2009年 麻生太郎  中曽根弘文 政府関係者全員欠席
第5回 2010年 鳩山由紀夫 岡田克也  政府関係者全員欠席
第6回 2011年 菅直人   前原誠司  政府関係者全員欠席
第7回 2012年 野田佳彦  玄葉光一郎 政府関係者全員欠席

韓国は「竹島」を不法占拠しているのです。

  中略------------------------------------------------------------
安倍自民党は公明党との連立をやめ、中共を親と、朝鮮を兄と慕っている創価学会を切り捨てるべきです。

創価学会は、韓国の金大中大統領の大統領選挙の際、韓国での布教活動拡大を認める引き換え条件として、
在日韓国人に対する参政権付与を約束したと言われています。

「外国人参政権法案」 各政党による国会提出状況(2010年02月 最終更新)

公明党 29回(公明・民主共同提出5回)
民主党 15回
共産党 11回
自民党  0回

そして、創価学会の池田大作は、すでに在日韓国人の地方参政権付与に動き出していました。

韓国の創価学会(韓国SGI)が2005年5月15日に開催した「愛国大祝祭」では、
「独島(竹島)は韓国の領土である」との数万人規模の人文字が作られました。

そして、オーロラビジョンに「竹島」が映し出されるや、怒号のような歓声が上がりました。

この「愛国大祝祭」には、池田大作も「祝福のメッセージ」を寄せました。
 抜粋ここまで--------------------------------------------------------
2012/12/21(金) 15:31:04 | URL | 厄病党 #P0NFeuas [ 編集 ]
一日も早いナチスドイツ的政党の登場が望まれるが…
日本の反日朝鮮マスゴミに一々乗せられちゃ駄目ですよ。奴らの言うことは基本的に無視が一番。

どっち道、現在、日本人にプラスになる政党は自民党しかないんだからね。
2012/12/21(金) 15:33:03 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
朝日、恐るべし、

関係ない。式典?

竹島は日本だ、朝鮮は無視すべき、戦う準備をお願いします。
2012/12/21(金) 15:33:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
みなさん頼もしい
私はcoffeeさんがこういう記事を書いたのは全く正しいと思う。

保守の理想を追求する立場からすれば当然の態度だし、自民党の政権公約にも
きちんと書かれていることだからね。

ブログ主さんは必ずしも自民党支持ではないが、今までは安倍叩きをする
反日マスゴミを徹底的に批判する記事をかかれているし、その意味では安倍氏に
こういう注文をつける最大の有資格者だと思う。

ただ、心配なのは、それで安倍批判が燃え上がり、保守の立場も忘れて
反日マスゴミに迎合するような動きが出ることだったが、
今日のこのコメント欄を見る限り、みなさん本当に頼もしい。

ここで保守側から安倍叩きの動きが起きてしまったら、まさに反日マスゴミの
思う壷であり、朝日の記事も当然それを狙ったものでしょう。
そして、保守派の反応を見て、場合によっては、今度は「公約違反」のレッテルを
貼って叩こうと、そういう魂胆だったのではないでしょうか。

それでも、保守派が微動だにしなければ、反日マスゴミも動きが取れないでしょう。

その意味では、みなさん本当に落ち着いていらっしゃるのでとても安心しました。

これからもこうやって安倍政権を叱咤しつつ支えていきましょう。
2012/12/21(金) 15:33:38 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]
韓国の大統領に不吉
女性大統領だから差別するつもりは無いけど
韓国が女性大統領を選んだことで
あまりいい予感はしません
確実に慰安婦問題をぶつけるでしょう
2012/12/21(金) 15:34:03 | URL | みるる #- [ 編集 ]
日本に保守政党は維新政党・新風だけ
自民党も公明党もなりすまし保守という事で気が合うわけだ。
2012/12/21(金) 15:36:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ブログ主さんがいち早くファビョっておられる。朝日の記事なんか真に受けないように。
これこそ冷静に安倍さんの動きを見守るべきでは。
「事実だとしたらひどい、裏切られた」
事実だとしたら、でしょ。確定してないでしょ?
マスコミは捏造、作文が仕事なんだから疑ってかからないとやるやる詐欺にひっかかるよ。
あ、このブログ自体が飛ばしなの?
2012/12/21(金) 15:40:03 | URL | 馬っ子 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
朝鮮カルト 池田工作の命
>公明党代表、「竹島の日の政府主催式典は日韓関係改善を妨げる要因となる」

ええやん、どうせ「断交」する年だったし。派手に断交年にしようや。

バ韓国は、不幸にして日本の隣国ではあるが、重要でも大事でもない。
同等ですらもない、ただただ、日本を毀損し強請ることで、意のものをせしめる、悪質な上から目線の尊大な乞食。
友好関係を築くと言うなら、即刻「離れているという選択をすべき」醜く卑しい国。
2012/12/21(金) 15:40:15 | URL | 断固断交年!! #8KJwGGtA [ 編集 ]
朝鮮朝日はテレビまで『竹島式典取りやめ』的な報道してるな。
こりゃ保守分断を狙った組織的メディアテロみたいなもんだな。
ここぞとばかりに島根県民の声とか流して必死だわな。

公明がどうこう、石破がどうたらこうたらより、
自民党の公式見解を待てよ。
2012/12/21(金) 15:41:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
長かったミンス党政権
地獄だった
まわりはネットを見ないからいかにミンス議員が酷い事をしたのか知らない
テレビが朝鮮ミンス党の悪行為を流さないからだ
夏まで永遠にゆくと思った売国政権
ネット封鎖の人権法が通過するのではないか毎日胃が痛くヒヤヒヤだった
あんな思いは二度としたくない
まだまだネットを見ない人はかなり多い
ミンス党の管や前原細野がいい人だと思っている人もいる
安部にしかもう日本は託せない
保守は悪魔の朝日の罠にかかり分断しちゃあだめだ
金持ちの在日の息のかかった橋下が次にくるぞ
2012/12/21(金) 15:45:10 | URL | 安部支持 #- [ 編集 ]
工作だけは得意だからだちょん
マスゴミの嘘なら嘘でいい。違っているに越した事はない。
でも、誰も指摘しなかったり、怒りを示さねば、次の踏み込んだ行動に出るのは間違いない。

自民が党として、もしくは安倍氏がハッキリ見解を表明すればいい。
嘘だとしても、書きたてられて否定しなきゃ、それを汚い形で使うに決まっている。
2012/12/21(金) 15:46:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新風、新風、新風、新風、新風、新風、新風、って叫んで先ずは周知活動!
維新政党・新風を知ってる日本人はまだまだ極少数。。。

だからこそ、新風、新風、新風、新風、新風、新風、と叫ぶ。

新風と叫んだところで議席数が取れるわけではない。

だがしかし、このブログの新規読者への周知にはなる。新風を知る日本人をひとりでも多く増やすべきだ!

このブログには、自民党議員や他党議員や多くの政治関係者も
覗いてるそうだ!

愛国議員が「維新政党・新風」の政策を、参考にするかもしれない!
新風の政策に共感する議員が、新風と連立を考えるかもしれない。

まだまだ知られてないからこそ、覚えて貰うために、新風、新風、新風、新風、新風、新風、新風、新風、と叫ぶ!

政治関係者の皆さんは特に、「維新政党・新風がなぜネット保守系から共感を得られてるか?」考えて頂きたい!




2012/12/21(金) 15:48:42 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
来年2月22日は準備期間がなさ過ぎるうえに、経済対策やらなきゃいけないことが山積している。優先順位から言えば低くなるのは仕方ない。再来年やらなければ俺も怒るけどね。それに来年は参議院選挙でねじれ解消しなきゃいけないから、優先順位考えれば正しい判断だと思う。うざいマスゴミの影響力がなくなったわけではないし、焦ってやったところでなにもえるものはないし、再来年からで良いよ。
2012/12/21(金) 15:55:55 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
どうなるんだ
最初はグーだと思ったのに!
あっち向いてホイだった!
2012/12/21(金) 15:58:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
G J!
>先ほど自民党に電話しました。

>「来年の式典開催を見送る方針を固めたという事実はありません」との事でした。


>朝日の記事は誤報です。


G J !!!
2012/12/21(金) 15:58:24 | URL | 烏 #- [ 編集 ]
反日敵国の不衛生が定評の食材をいつから?何故平気で?日本国民に提供するように?
■給食後に女子児童急死=アレルギーが原因か、経緯を捜査―警視庁
 時事通信 12月21日(金)13時5分配信

 東京都調布市の市立富士見台小学校で20日、小学5年の女子児童(11)が、給食を食べた後に体調不良を訴え、
 搬送先の病院で死亡していたことが21日、警視庁調布署などへの取材で分かった。
 女子児童は乳製品などのアレルギーがあったといい、同署は給食に出された食品が原因の疑いがあるとみて、詳しい経緯を調べている。
 同署によると、女子児童は20日午後1時20分ごろ、「気持ちが悪い」と訴えて救急搬送され、約3時間後にアナフィラキシーショックで死亡した。
 調布市教育委員会によると、同日の給食には粉チーズが練り込まれたチヂミがあったが、女子児童にはチーズを抜いて出されたという。 

【関連記事】

海自基地で隊員48人食中毒=給食でノロウイルスか-広島・呉
結婚式場で45人食中毒=ノロウイルス検出、入院なし-長崎
弁当食中毒、619人に=ノロウイルス検出-山梨
食中毒か、中学生63人搬送=発熱、吐き気訴え-千葉
弁当食べ1052人食中毒=ノロウイルス原因-広島

●食の安全も職の安全もどこにもない
  優遇されるのは反日特アだけ・・・不思議な国 日本
食材、調理する連中にももう沢山混じっているのだろう。
誰がどういう権限で許可している?不衛生なものを検査なしでいつまで?
断交どころか、一切の物・人の流入を禁止しろ!敵国として攻撃を受けているのにいつまで放置している?
2012/12/21(金) 15:59:13 | URL | 反日が国是の不潔な国からの輸入を禁止せよ! #tc4mj4Yc [ 編集 ]
日本から締め出せ!入れるな!
嘘を平気で活字にするのは、シナ・チョンだけだな。
日本の(フリした)マスゴミも中身それらだし。
2012/12/21(金) 16:04:10 | URL | うんざり #- [ 編集 ]
北朝鮮からの拉致被害者奪還が第1。竹島の日欠席は是
みなさんの落胆ぶりはわかりますが、
パクさんは前大統領、元大統領とは違い、拉致問題に冷淡ではありません。
むしろ関心を持っています。

ですから、竹島の日に出席してしまうと、決定的な国交断交になってしまうので、
拉致被害者奪還の道を閉ざしてしまうのです。

領土問題は重要な問題です。しかし、日本国民である拉致被害者奪還も大事なのです。

拉致被害者を切り捨てでも、竹島の日に出席して国交断絶してもいいのですか?

なぜ、安倍さんがびっくりするようなことをするのか、時間を置いて考えましょう。

参考
杜父魚文庫ブログ 六年前の朴槿恵記事 陸英修の再来か  古沢襄 2012.12.20
http://blog.kajika.net/?eid=1002273

>盧武鉉大統領は北朝鮮による拉致問題には関心が薄いが、
朴槿恵は訪韓した横田滋さんと会って、日韓が協力して拉致問題の解決に当たる姿勢を示している。
2012/12/21(金) 16:06:42 | URL | norisuke #tWtIptJM [ 編集 ]
今は、安倍政権を支えましょう!
コメントを拝見する前に書いております。同様のコメントもあるかと思いますがご容赦を。

現時点では、
個々の問題を論ずるよりも、安倍政権そのものを支えていくことが、大事ではないかと考えます。
2012/12/21(金) 16:19:27 | URL | Frank #YxrGYRzo [ 編集 ]
みなさん、落ち着いてください!
みなさん、落ち着いてください。
さっそく裏切りとレッテル貼りは早計かと。
これは安倍さんの計算でそうしただけです。

安倍内閣は4年間あります。
前回のようにマスゴミに徹底的に叩かれたら、また潰される可能性が高いです。
安倍さんも麻生さんもそれは学習されてるはずです。
新しい韓国大統領が誕生したばかりで、韓国を刺激することは、
またもやマスゴミが大騒ぎして格好の餌食になってしまいます。
今回は仕方なく中止とゆう形にしてマスゴミに油断させただけだと思います。
なぜなら参議院選挙まではマスゴミを敵に回してはいけません。
参議院選挙も自民党圧勝にしなければいけないからです。
そしてそれから安倍カラーをどんどん出して、公明党が反発して与党離脱させて、
自民党単独+太陽党の維新とで、公約実行する手はずなのでしょう。

さっそく竹島の日がダメになったと騒いで安倍さんにガッカリしてはいけません。
それではあまりにも短絡思考で幼稚です。
安倍カラーを出して公約実行は、参院選が終わってからですよ、みなさん。
今は経済優先政策です。
参院選後が本当の安倍カラーの始まりです。
2012/12/21(金) 16:20:07 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
反日朝鮮朝日はグループ総出で安倍叩き、保守分断を画策しています。
騙されないように!

★「国が動かないと…」式典見送りに地元島根は落胆

 自民党が政府主催の「竹島の日」の式典を見送る方針であることを受け、島根県は、政府主催での式典が実現するよう要望を続けるとしています。
 島根県民:「北方領土から尖閣まで全体のくくりで考えていかないと、竹島問題は解決できない」「国が動かないとどうにもならないのでは…」
 島根県は、2月22日の竹島の日の式典は予定通り国会議員らを招待して行う予定だとしています。また、政府主催の式典については、「引き続き
実現するよう要望していきたい」としています。

news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/221221013.html
2012/12/21(金) 16:21:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓断交年!
>チョンタレ(チョンタラ)日本でパチンコ台の広告に出演

日本人から詐欺毟った金は、反日半島へ流れてゆく。
てか、何でパチンコなくなんないの?
何で、大統領や政府まで反日活動に勤しむバ韓国と、必死で切れないようにされてんの?
日本の名誉を毀損し、世界のいたるところで反日活動をしている、日本にとって害しかない敵国。
いつまで舌先三寸で「重要な関係(日本はATM)」を続けてんの?
2012/12/21(金) 16:30:34 | URL | 日本もキ印 #4TBYiBrw [ 編集 ]
Coffeeさん

お気持ちは分かります。でも参議院選挙までは公明党の協力も得る必要がありますし、自民党の支持率はマスコミの総攻撃に耐えられるとは思えません。夏までは保守的なことは後回しにして、誰にでも受け入れられる復興や経済政策中心でやって貰いたいと思います。
2012/12/21(金) 16:31:14 | URL | nashi506 #- [ 編集 ]
まさに、仰る通りです!
激しく同意します!!!

>さっそく竹島の日がダメになったと騒いで安倍さんにガッカリしてはいけません。
それではあまりにも短絡思考で幼稚です。
安倍カラーを出して公約実行は、参院選が終わってからですよ、みなさん。
今は経済優先政策です。
参院選後が本当の安倍カラーの始まりです。

2012/12/21(金) 16:20:07 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
2012/12/21(金) 16:32:46 | URL | Frank #YxrGYRzo [ 編集 ]
朝鮮人の感性、何とかならんのかネ?
2012/12/20

「日本のデパートはいいね・・」デパ地下弁当を見た外国人の反応
今回はこちらの、動画主が日本のデパート(そごう)で購入したというお弁当に対する海外の反応のご紹介です。見た目もきれいでおいしそうなお弁当ですが、これを見た外国人の反応は・・・

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。

- アメリカにもあればいいのに・・(アメリカ+22)
Re ホントに、そこらじゅうにあればいいのに!高校のランチにしてもいいと思う!素晴らしいランチタイムになると思う!(アメリカ)
– 見た目がいい。間違いなく美味しいだろうね^^
– 弁当大好き^^(アメリカ)
– オーマイガー、めちゃくちゃ美味しそう!日本食がすごく恋しくなってきた・・・(スウェーデン)
– くそ!こんなのフェアじゃない!俺は今日マクドナルドなのに!(韓国)
– 弁当ってファーストフードより早いよね(アメリカ)
– 美味しそうだ・・・(アメリカ)
– 腹へってきたじゃねーか・・(アメリカ)
– 日本に行ったとき、ほぼ毎日新幹線の中で弁当を食べていたよ。僕が思うに、駅の弁当がベストだ。少し高いけど、それだけの価値がある!(アメリカ)
– マクドナルドよりは全然良さそうだな・・・(アメリカ)
– よだれが出てきた・・(イギリス)
– 弁当っていいよね。ロサンゼルスのいいところの一つは、ちゃんとした日本の弁当を買えるところがたくさんあるということだ(アメリカ)
– 私が知らないだけかもしれないけど、ニューヨークのデパートでも売ってほしい!(アメリカ)
– 僕の理想の弁当の中身は、からあげとコロッケと肉まん。ああ、よだれが・・(アメリカ)
– こんなのなら毎日食べちゃうだろうね。野菜弁当もあるのかなあ?(イギリス)
– なんでご飯が紫なの??(メキシコ)
– 次に日本に行く時の為に、日本を楽しむヒントをメモしてあるんだ。この弁当はチェックしたよ。それと、確かデパートの屋上か地下には安くて美味しい弁当が売ってるけど、ランチタイムはみんなが短い休み時間に集まるから混雑するってこともチェック済みだ。
– 弁当っていいよね。最近、娘の誕生日で日本食レストランに行ったときに食べたよ(アメリカ)



ジョーク:外人「日本のデパ地下弁当はいいね・・」、俺「止めてくれ、あっち行け!」http://quasimoto.exblog.jp/19384024/
2012/12/21(金) 16:37:34 | URL | 貼り付け #L1HrVcjI [ 編集 ]
公約は守るものです!
がっかりだよ!
2012/12/21(金) 16:38:13 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
竹島で過激なパフォーマンスして一時溜飲を下げても、中国ロシアが大喜びして反日カードを与えるだけで、何も解決しないんだよ。
憲法変えないと何も始まらないの、今は地力を貯めるんだよ。
2012/12/21(金) 16:46:59 | URL | 怒れる日本人 #- [ 編集 ]
まだ凝りもせず、自民党に騙され続けるの?
こうなる事は
自民党の歴史を知っていたら
当然の結果だとわかる。

そもそも、在日特権の礎となっている
特別永住制度を作ったのが自民党
http://soumoukukki.at.webry.info/201011/article_3.html

だと知っていれば、
 「やっぱり!」
と納得出来る。


あと、安倍は河野談話の見直しとかと言ってるが、それも多分出来ないだろう。
  ↓
<(アメリカの)マイケル・グリーン元国家安全保障会議(NSC)アジア上級部長は靖国神社参拝、従軍慰安婦問題に関する河野談話の見直し、沖縄県・尖閣諸島への公務員常駐の三つを挙げ、これらに踏み切ることは「日本の自滅行為だ」と警告している。>
     ↑
  (時事ドットコム:同盟深化に期待=中韓との関係を不安視も-海外反響・米【12衆院選】 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201212/2012121600522 )

安倍には河野談話の白紙撤回はおろか見直しさえ不可能だろう。
そもそも
米国の操り人形の傀儡政党である自民党
http://soumoukukki.at.webry.info/201011/article_1.html

に出来る筈が無いのは最初から分かっている事だ。



  安倍は、

靖国参拝
河野談話の見直し
沖縄県・尖閣諸島への公務員常駐

  は、しない(出来ない)


であろう。
2012/12/21(金) 16:50:05 | URL | 十津川 昭和 #urZPoj9o [ 編集 ]
>匿名女子→朝鮮人乙
>匿名女子


朝鮮人乙
2012/12/21(金) 16:56:14 | URL | >匿名女子→朝鮮人乙 #- [ 編集 ]
信じて見守る
シナチョンが自民党を支持した保守の分裂を喜んでいるのが見える。
まあこの件に関しては、
「一部報道で出ている竹島の日の式典見送りについて」
国民にコメントして欲しいけど。
2012/12/21(金) 16:56:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
心の中は「実行して!」  でも待ってみては?
ブログの発信、いつもありがとうございます。

竹島式典の件ですが、覚醒し始めの人や、はっきりした支持政党がない人が
今回の貴ブログを読まれたら、安倍自民に背を向けてしまうと思います。
確かに、ブログ主様が仰っていることは正論かもしれませんが、多くの皆様のコメントにあるように、
石破氏の発言と朝日の記事だけでは正式なものではありません。
たとえそれが本当だったとしても、他にやることがいっぱいあるでしょうし・・・
売国民主党の置き土産がありますからね。
私もみなさんも、心の中では「実行しろよ!」と思っていますが、少し待ってみてもいいのではないですか?
2012/12/21(金) 16:58:17 | URL | 一年生 #- [ 編集 ]
   ________
  |          <、
  |    / __ヽ_ <´
  | 「 ̄( ヽ)(/) ̄
  (6     っ |   祝!自民党単独政権!
   |  ∩___>   連コリアン涙目だなwwww!
   | _ ̄ ̄ ̄>
      ̄ ̄ ̄

     / 安倍
    /       / vv  <竹島の日?独島だろ?何言ってんのお前
    |      |   |        _______
    |     (||   ヽ       >_____  |
    ,ヽヘ /     |        ̄ |⌒ v⌒ヽ |__|
   /\\       /         | .| . ノ   )
  /    \\  __ /         < ` o `- ´  ノ
 /         `\|             >    /
 |         ヽ              /▽▽\
    ____
    \    ───___
    <             ̄ ̄ ̄ ̄|
    > _________     |
     ̄ ̄ | /       \ |    |
        | /⌒ヽ  /⌒ヽ  |    |   
        | | ‘ |  i ‘   |  |    |   
        | ヽ.__ノ  ヽ._ ノ   レ⌒ヽ   
       ノ   o          6 |
      /__   \      _ノ
          >        ノ
         <、___   イ


2012/12/21(金) 17:00:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【選挙前】
         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \  弱腰な姿勢が相手に誤ったメッセージを与える事になるんです!
     |       (__人__)   |  自民党が政権を取ったら政府主催で竹島の日式典を開催します!
      \      ` ⌒ ´  ,/ 
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

【選挙後】
Q,公約にある2月22日の竹島の日式典は開催するんですね?
        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::        |   /     \
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \  
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ 
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |  見送ります
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

2012/12/21(金) 17:01:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
条件反射のパブロフの犬以下!それとも保守を装った工作員?出来る事から着実にやるのが政治です。政権公約は任期中に優先順位をつけてやればいい。公約を実行するには政権基盤の安定が必要条件です。そんなことも分からない?もう既に、国益にそった政策が色々動き出しています。待ちに待った政権が誕生する前から潰しにかかるのは止めてくれ。
2012/12/21(金) 17:03:04 | URL | 安倍総理断固支持! #- [ 編集 ]
>2012/12/21(金) 16:56:14 | URL | >匿名女子→朝鮮人乙

それじゃ、お前は何党支持だか言ってみなゴキブリ在日ww。

維新新風はまだ議席はないんだからな。

同じ維新でも維新の会か??
それとも未だに泥舟民主かねww。

ゴキブリは半島に帰りな。
2012/12/21(金) 17:03:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
それと、代わりにやれる人がいるなら言って欲しい。国政は単細胞ではやれないよ。
2012/12/21(金) 17:05:50 | URL | 安倍総理断固支持! #- [ 編集 ]
保守になりすまして安倍氏を朝鮮人呼ばわりするバカ在日の進歩のなさには呆れますな。

未だに使い古された統一教会ネタ、壷ネタ、腹痛ネタ、など、
もうそんなものは通用しないということが全然わからないらしい。

今回の件で公約違反騒ぎを起こすことも予想通り。

やはり、それが半島脳と言う奴ですか。

ゴミどもはいい反面教師として、晒しものにしましょう。
2012/12/21(金) 17:09:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
他の方もおっしゃっていますが、これは本当に公約だったのでしょうか?

先の選挙で自民党候補者が配っていた
「日本を取り戻す、重点政策2012 自民党」(26ページのもの。安倍さんの顔が表紙)を持っていますが、竹島式典のことなどは書いてありません。

2012/12/21(金) 17:15:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>石破氏の発言と朝日の記事だけでは正式なものではありません。


時事通信社の記事もある
2012/12/21(金) 17:16:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
竹島の日に出席したら国交断絶。そうしたら在日が帰れないのでは?
国交は継続して、朴さんに在日帰還命令をしてもらわないといけない。
安倍さんはそういう会談もしてほしいね。
そういう意味で竹島の日に出席して、国交断絶!!と韓国が言ってしまったなら、
在日の引き取り手がいなくなってしまう。
2012/12/21(金) 17:17:47 | URL | norisuke #tWtIptJM [ 編集 ]
安倍内閣は改憲だけでよい、消費増税・TPP交渉参加は禁句である
安倍内閣が当面行うのは①経済対策(アベノミックス)と②外国人優遇政策の縮小だけで良い。参院選前に消費増税もありえるなどと口を滑らしたら自民の負けだ。日本経済の体力回復には最低2~3年は必要だからだ、5年位はかかる。
安倍のTPP交渉参加も禁句である。
そしてうまく乗り切り、参院選で改憲派を2/3以上にして改憲と防衛力強化を可能にし、日本の独立を担保する事が安倍内閣の主要課題である。
TPP交渉参加(これは交渉に参加するだけでも絶対に抜け出られない)と消費増税で日本は完全に米国の植民地化され再軍備が絶対不可能となる構造になっているからだ。
2012/12/21(金) 17:18:55 | URL | 日本独立 #- [ 編集 ]
一生、ジミンガーやってろ!もう誰も擁護も説得もしなくていいよ!
こいつの思う通りに自民が大敗して、また地獄の民主政権みたく第二の売国政権が誕生して死人続出すればいいさ!
2012/12/21(金) 17:19:26 | URL | 反踏絵ヤロウ #- [ 編集 ]
シッカリ政策集と書いてあるし、
HPなどで「政権公約」と書いてある上に、パンフにも
「国民と自民党の約束」って書いてないか?
2012/12/21(金) 17:22:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
当時の経団連→民主の竹島、尖閣を初めとした特亜への強硬態度に対し「さっさと関係修復しろ!」と連呼してた状態
中国・韓国→言うに及ばず


選挙前からこの土下座態勢だったのに、組し易いもなにもあったもんじゃないんだよ
組し易いを通り越してもう自分から組み敷かれに行ってた状態

ネトサポはこういうのを全部無かった事にして、扇動されてたネトウヨも「そう言ってるし、これは嘘」と都合よく考えてた
そして選挙後に、こういう色々な形での親韓体制が見えてきて「ええええなんでこうなっちゃったの!!??」と今更驚いてるというね


2012/12/21(金) 17:34:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ブログで引用している41ページのPDF版にはちゃんと竹島の日の式典を開催すると書いてあるが、

http://jimin.ncss.nifty.com/pdf/j_file2012.pdf

選挙公示日前に出した最終版(24ページ)のものではカットしてあります。

http://jimin.ncss.nifty.com/pdf/seisaku_ichiban24.pdf

ただ、これは本質的な問題ではない。

とにかく任期中にやってもらえればいいし、
もしそうでない場合には、その時点で代わりの保守勢力が出現すれば、
自民党を捨ててそちらへ行けばいい。

この時点で、自民も民主もダメなどとほざいているのは在日のゴミだから
騙されないことだね。わざわざAAまで作って貼りまくるバカは、
どうせヒマなナマポ在日野郎だろ。
2012/12/21(金) 17:36:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まだ始まってもいない安倍政権を見放すんですか。
早漏もいいとこっすね。
そうやってあなたは後ろから蹴り入れてばっかり。
過激な論調でランキングに目が眩んで節穴になりましたか?
すぐ火を噴くようなことばっかり書いてると火病って言われますよ。
2012/12/21(金) 17:37:03 | URL | めろめろろん #yjwl.vYI [ 編集 ]
中国の新政権に配慮して靖国参拝もとりやめます。
2012/12/21(金) 17:37:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
来年参拝するなんて一言も言ってないが。
発言をよく確認するんだね。
2012/12/21(金) 17:42:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「建国記念の日」、「主権回復の日」、   
「竹島の日」を祝う式典の開催
 政府主催で、2月11 日の建国記念の日、そして 2 月22日を
「竹島の日」、4 月 28 日を「主権回復の日」として祝う式典を
開催します。

2012/12/21(金) 17:50:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍さんガンバレ!
今日のコメント欄には「リベラル」に支配された今の日本国の空気に「本来の日本を取り戻そう」と呼びかける「安倍自民」に対する
期待の大きさが感じられます。こういう熱気を見るにつけ、来年の参院選も連日連夜続くマスコミの「自民sage」報道にかかわらず意外と安倍さんは勝つのではないかと思っています。
「安倍自民」じゃなければ意味がありません。「石破自民」でも、「石原(馬鹿息子)自民」でも、「谷垣自民」でも、ダメです。
この先、何かハプニングがあって万が一、「石破自民」とかが誕生してグダグダ迷走したら、その時は「新風」を支持しましょう。それまでは、「安倍自民」一択です。
2012/12/21(金) 17:51:36 | URL | 剣菱 #- [ 編集 ]
コメント欄工作員元気だな
何をやるにも安定した政権基盤が必要。そのためにも保守は来年の参院選勝利までは団結しなければならない。今のところ安倍自民しか実質的な選択肢がない以上、ここで安倍自民党を叩くのは明らかに売国勢力が望む展開。6年前は安倍を叩いて福田になり、3年前は麻生を叩いてミンスになったが、それで日本はどうなった?今安倍自民党を叩いて保守分裂して参院選負ければ石破が出てくるだろう。石破になったら終わりだぞ?

coffeeさんは保守層でかなり信頼を得ているだけに、こういう保守分裂記事(しかもソースが朝日、自民党本部は否定)は、せめて来年の参院選までは書かないでもらいたい。新風を応援されるのは結構だが、現実も見たほうがいい。

2012/12/21(金) 17:52:46 | URL | タカ #- [ 編集 ]
対特亜(対米)カードを民主党政権にて、日本はズタズタに引き裂かれました。

先ずはそのカード造りからです。

ニュースに出来ないニュースが水面下では起こっています。

しかも、今日のスレネタはマスゴミ発なのですから、主さん、今は御静観なされては?と思う次第であります。

必ず山が動く時は来ますよ。

それが民意ならば。
2012/12/21(金) 17:56:02 | URL | 名前を書いてください #Fi5SEJwo [ 編集 ]
捏造記事だったのか
朝日新聞の真偽を確かめる前に私は安倍氏の事務所に講義のメールを送ってしまった。
深く反省しています
2012/12/21(金) 17:58:06 | URL | 桜野かなた #LSS1L4Hg [ 編集 ]
自民党に鳩山邦夫は不要

新法相・鳩山邦夫氏にチョウ違法採取疑惑 同行の邦人が感電死した比の事件の顛末

  安倍内閣の改造人事で27日、法務相に内定した鳩山邦夫議員をめぐって、昨年12月、
フィリピンの自然保護区内でチョウを違法に採取していた疑惑があらためて浮上している。
鳩山議員は外交官などに発給される公用ビザでフィリピンに入国、鳩山議員の依頼で
同行したマニラ首都圏パラニャーケ市在住のチョウ収集家、日向博美さん(当時58)とともに、
ルソン島カビテ州テルナテ町の自然保護区「パライパライ山系マタアスナグロド国立公園」に入った。
同地区ではチョウの採取は禁じられており、鳩山氏は「チョウの観察をしていただけで」と
主張しているが、秘書とともに長さ4メートルの捕虫網を持っていた。その「観察」のさなか、
日向さんの捕虫網がが高圧電線に触れる事件が起きた。日向さんは両足を切断、今年4月に
多機能不全で死亡している。

http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200708271632041
2012/12/21(金) 17:58:29 | URL | 拡散よろしくお願いします #- [ 編集 ]
恵便器韓国への特使派遣を来週以降に延期した。派遣中止か?
2012/12/21(金) 17:59:09 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
ブログ主さんも、批判の仕方を少し考えた方がいい。

今度のように、いきなり「ヘタれた」などと言って、「安倍はダメ」
と大上段に構えてしまうと、こうやってなりすまし保守が次々と沸いてきて、
安倍は期待はずれ、だとか、自民党も民主党も同じだとか、
いままで苦労して国民をマスゴミからネットへ誘導してきたのに、
初めてネットへ来た人たちが、テレビもネットも同じことを言っていると
勘違いしてしまうでしょう。

公約集には人権擁護法案に反対と明記してある。
これをはっきり打ち出しているのは自民党だけで、他のすべての政党は
人権擁護推進派だ。

ブサヨ、在日どもは、とにかく手段を選ばず、なんとかして自民の評判を落とし、
他政党に投票させることだけを考えている。
それは、この人権擁護法案をなんとしても成立させようとしているからでしょう。

人権擁護法案にはっきり反対しているのは自民党だけです。
そのことだけはきちんと認識しておくべきです。

ですから、批判するにしても「安倍にはまだまだ不満だが、他に選択肢はない」
ということをまず言っていただきたい。

そうしないと、本当にすべてが台無しになってしまいます。
2012/12/21(金) 18:00:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シッカリ政策集と書いてあるし
HPなどで「政権公約」と書いてある
パンフにも 「国民と自民党の約束」って書いてないか?
2012/12/21(金) 18:05:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仕方なく連立を組んでいる公明党が邪魔をしているのでしょう。
やはり自民党だけで320議席必要だったんですよ。
参議院で自民党だけで過半数欲しいところです。
2012/12/21(金) 18:05:54 | URL | 博多の人 #- [ 編集 ]
まだ政権発足前、組閣人事も決まってないのに、早速の朝鮮朝日のネガキャン

しかも朝鮮朝日のネガキャンはもう5日連続じゃないか?
・右傾化(国防軍なんて怖いよー)
・金融政策批判(ハイパーインフレw)
・内閣人事(まだ決まってもいないのに、お友達内閣懸念)
・自民党CM(滑舌だけ批判という、個人叩き)
・そして竹島式典参加取りやめ(早速騙されたー)

これだけ見たら如何に安倍をディスりたいか、よーくわかるよ。
2012/12/21(金) 18:08:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
確信犯に寄せる保守派の妄言を糾す
12回も「河野談話」の踏襲を明言した安倍晋三
http://nipponism.net/wordpress/?p=19641
2012/12/21(金) 18:11:40 | URL | 十津川 昭和 #urZPoj9o [ 編集 ]
>十津川 昭和 #urZPoj9o

それじゃ、誰が総理になればいいのか言ってみ?
2012/12/21(金) 18:19:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
来年の二月は見送り、荒波を立てずに夏の選挙で圧勝。
年度末から再来年にかけて行っていく。
これがベストでしょう。
2012/12/21(金) 18:21:13 | URL | まさ #- [ 編集 ]
まだ始まってもいない内閣。竹島を取り戻す以前に、参議院で過半数を取って安定政権にしなくてはならない。経済を安定して、圧倒的支持を得てからでも遅くはない。みんなが、coffeeさんのように竹島問題を理解しているわけではない。今回の内容は単細胞だ。保守を分裂させるくだらない行為です
2012/12/21(金) 18:22:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
余り、騒がないほうが良いですよ。大所高所に立って深慮遠謀をすべきであって、目先の公約で一喜一憂すべきでは無いと思います。
多くの皆さんが書かれているように、参院選勝利を獲得するまでは下手に動かないほうが良いですよ。マスコミは手ぐすね引いて待ち構えていますからね。日韓関係もしばらくは静観したほうが得策です。せっかく安倍総理が誕生しても参院選でひっくり返され、ねじれ国会になったら何にも決められません。衆院選で終わりでは無く参院選までは戦いは続いています。どうか余り過激に煽り立てないで見守って下さることをお願い致します。いちいち騒げば左翼が得をするだけです。
2012/12/21(金) 18:25:31 | URL | 名前を書いてください #zSBZHZ7c [ 編集 ]
『竹島の日』政府主催の式典、来年から行って欲しいと言う気持ちは、私も良くわかりますが、やはり物事には順序というものがあるのではないでしょうか。
実際に公約では“来年から”と書かれている訳ではありませんよね。
今は復興と経済政策をしっかりと進めて基盤を固めて行く事が大切だと思います。

来年の参院選で自民党が過半数以上取る事で安定した政権を築き、それから公約に書かれている事を一つずつやって行けばいいのでは・・

急がば回れですよ。

批判は本当に公約を守らないとわかってからで良いと思います。

今は安倍総裁を信じ、保守は団結しないといけません。
保守が分裂していては、マスコミ・左翼・朝鮮半島・支那の思う壷です。
2012/12/21(金) 18:29:02 | URL | m #- [ 編集 ]
最初はどうしてだ!と思ったけど、今の日本頼れるのは安倍さんしかいなのです。
思いが強いのは分かりますが、もうちょっと見てから判断しましょう。
ここでのコメントを左翼、売国奴、反日どもが見て笑っていますよ。
西田議員の「どうなる日本(安倍)」の動画でもみて気を落ち着けましょう。
2012/12/21(金) 18:33:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こいつらいったい誰と戦っているんだ?

朝鮮人 vs 日本人 なんて

こんなの自民党清和会系・創価・電通が仕組んだ二択問題じゃないか(笑)


自民党清和会系が政権を取った時の自民の主な支持母体はパチンコ屋とサラ金屋とオリックスなどの外資だったんだぜ(笑)


だからあれ程言っただろ


政治の世界は裏の裏は表、民族主義を煽る奴らほど外国の息のかかった連中なんだよ。



郵政民営化マンセー、で小泉劇場に騙され
ローゼン閣下マンセー、でセメント屋に騙され
円高で日本繁栄マンセー、でファンタジー作家三橋貴明に騙され
集団的自衛権で日本安全マンセー、で尖閣・竹島ショーに騙され



今回はちょっと可哀想だから
いつものフレーズは止めておいてやろう。
2012/12/21(金) 18:55:59 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
橋下市長が兼職反対論に反論 「やらせる前に、あーだこーだ議論しても不毛」
大阪市の橋下徹市長(日本維新の会代表代行)は2012年12月21日朝、ツイッターを更新し、自治体の首長と参院議員の兼職を認める地方自治法改正案の提出を目指していることについて、

「自治体の長と参議院議員の兼職について、そんなのできるわけないとか、自治体の長はそんなに楽なのかとか、反対理由にならない理由ばかりを当の国会議員は挙げまくる。そんなのやらせてみて、ダメだったら選挙で落とせばいいだけ。これって、規制緩和を認めない霞が関の理屈と同じ」

と、改めて正当性を主張した。自民党の三原じゅん子参院議員が、ブログで「首長の仕事ってそんなに楽なのでしょうか」などと批判を展開したことを念頭に置いているとみられ、橋下氏は

「絶対に取り返しのつかないことだったら慎重になるのも分かるが、市長と参議院議員の兼職ができるかどうかなんて、一度やらせてみてできるかどうかを確認したらいいだけのこと。やらせる前に、あーだこーだ議論しても不毛極まりない。誰もやったことがないんだから、机上で議論しても全く無意味」

と反論した。
http://www.j-cast.com/2012/12/21159187.html
2012/12/21(金) 19:02:09 | URL | 橋下は売国奴 #- [ 編集 ]
>香港上海銀行

ん?

お前以上に惨めなゴキブリは地球上には存在しないはずだが?
2012/12/21(金) 19:03:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
石原軍団14名。320まであと12名か?石原さん、維新から保守的なのを引っ張って、離島しちゃいましょう。太陽の党で自民党と連立しましょう。
2012/12/21(金) 19:08:42 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
いつも楽しみに見ています。

他の方が書かれているように私もまだ事実を見極め、見守るべきだと思います。

またcoffeeさん自ら「事実だとしたら、これは酷い」と書かれて、その後はそれが事実であるかのように書かれ、また非難されています。

当然ながら、事実ではないことを書いたアカヒは見過ごすことはできません。

それで自民の公約を見てみたんですが、

「328 「建国記念の日」、「主権回復の日」、「竹島の日」を祝う式典の開催
政府主催で、2月11日の建国記念の日、そして2月22日を「竹島の日」、4月28日を「主権回復の日」として祝う式典を開催します。」

とあり、意地悪く見ると、「来年」とは書かれてはいません。なので、今後状況を見ながら一番いい形でやっていかれるのではと思います。


これからも日本を目覚めさせる記事おねがいします。
2012/12/21(金) 19:12:55 | URL | もやし #- [ 編集 ]
テレビや雑誌やラジオが安部抹殺で吹き荒れている中
今日のコメント欄をよく見てみると

コメント欄で名前の隣に自分のメールアドレスを張り付けている書き方は卑怯な「アドレス泥棒」の手口だ

これだけの保守文を書ける能力が在日にはある
在日の犯罪の「おれおれ詐欺」の被害はますます凄い額に達している

敵はしたたかで保守の動きを毎日張り付いて見ている
隙がないかと
安部をとにかく支持し
将来に極右政党新風が議員を生み出せるようなムード下地を作りたいと思う

今回の事は朝鮮公明党が足をひっぱっているのだ
そして我々は安部に過半数を取らせてあげられなかったのだ  
2012/12/21(金) 19:15:09 | URL | ネット民 #- [ 編集 ]
あせんなバカコーヒー、としか言いようが無い。
東北復旧、予算、補正予算、デフレ脱却。
竹島式典でその後韓国の反論、反抗は目に見えてる。
この大事な時に韓国なんぞに大事なリソースを割かれてたまるか。
竹島式典をやったら竹島が帰ってくるのか!!
よく考えろ!!!!!!!!!!!!
2012/12/21(金) 19:17:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
参院選まで・・・

そういえば最近、麻生さんが安倍総裁に対して「来年の参院選までは自衛隊、外交、憲法には手を付けるな」と助言したそうです。

これに関しては、賛否両論色々ありましょうが、現実路線をゆく麻生さんらしいアドバイスですね。

ところでこの「参院選まで」という言葉に含みを感じませんか?
2012/12/21(金) 19:19:10 | URL | とん #- [ 編集 ]
少し待ってみたい
更新ありがとうございます。
管理人様のお気持ちは良く理解できます。せっかく竹島の日があり、竹島は日本の領土だと主張するのには政府主催で式典に出席するのが一番だと思います。選挙協力をした公明党がいちゃもんをつけて、石破さんが慎重になっているのではないでしょうか。安倍さん一人で決められるのなら迷わず出席となるのではと思います。

バ韓国およびバ韓国人の扱い方は上から押さえつけるのが一番です。そうしないといつまでもつけあがるだけで、配慮などしていたら今迄と同じことの繰り返しになります。

そしてその様な事は安倍さんは知っているはずですので、前の反省を踏まえてどうするのか、少し待ってみたいと思います。参院選の事もありますが、私は強く出てほしいです。
2012/12/21(金) 19:20:13 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
>香港上海銀行

滅びろ!腐れ工作員!!!
2012/12/21(金) 19:26:09 | URL | 伊予人 #- [ 編集 ]
みなさん、これは一つの戦略ですから落ち着きましょう。
>名前欄に名前書こう #- さん。

コメント同意します。
参院選までは経済政策を優先で、特アは放置して、
公明党に目をつぶり参院選には公明票を貰い、
マスゴミをおとなしくさせて参院選を自民圧勝に導いたら、

安倍カラー政策を次々実行して、公明党は反発して離脱させればOKです。

とにかく参院選までは私たちが安倍内閣を支えましょう。

あ、私が朝鮮人乙とかゆう工作員コメの擁護ありがとうございました^^
2012/12/21(金) 19:27:30 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
前科があるとはいえヘタレ認定するのは未だちょっと早いんじゃないでしょうか
少なくとも冷静に客観視すべき時で、結論を急ぐ必要はないはず。これまで散々裏切られて来たので悲観的になるのは理解できますが。
一つ二つの行動が怪しげではあったとしても全体的にみれば安倍さん以上に期待できる政治家は現時点では並ぶ政治家がいるのでしょうか。
切れるのはもう少し待って、いよいよヘタレだと完璧に認識できた時に今度こそ一斉にブチ切れてやればいいと思います。

保守目線に強固し短格的な思考に捕われ過ぎて敵に隙を与え足元すくわれては成りません。もうちょっと様子見です
2012/12/21(金) 19:30:10 | URL | Anonymous #84fzpQqo [ 編集 ]
みなさん、これは一つの戦略ですから落ち着きましょう。
>ところでこの「参院選まで」という言葉に含みを感じませんか?

そのとおりです。

参院選までは特アを放置しマスゴミを黙らせ、公明を生かしながら参院選は公明票を頂く。

参院選に公明票を頂いたら、ポイすればいいのです。
参院選までの戦略であり、参院選後からが本当の安倍内閣のスタートなのです。

なのでcoffeeさん、みなさん、もう少しの辛抱をお願いします。
日本人みなさんで安倍ちゃんを支えましょうよ^^
2012/12/21(金) 19:35:05 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
てきとうに心理カウンセラーw
公約の作成=自民だけど、
公約の実行=自公≠自民なわけで、今は朝鮮カルトがもれなく付いてることをお忘れなく。


ま、この世のあらゆることを成す『対極』のいい例だわ。
この朝鮮カルトが後なん年持つかは知らないけど(笑)


「押しても駄目なら引いてみな」「引いても駄目なら押してみな」


イケイケドンドンもタイミング次第。

仮に来年の政府式典が最悪見送りになったとしても、
これだけで安部自民を評価するにはまだまだ材料不足だと思いますが。

とにかく国民とアメリカの願いは、まずは日本の長期安定(経済・外交など)政権です。




>低能妖怪ムクゲババア椿

買収ww買 収www買 収wwwのオンパレード!wwww

銭ゲバ維新は公選法違反の逮捕者続出で大変だなw


wwwwwwwwwww笑





2012/12/21(金) 19:45:17 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
参議院を取るまでは我慢だ我慢
2012/12/21(金) 19:57:46 | URL | ひとつの正しい政治判断だ #- [ 編集 ]
初っ端から弱腰、配慮外交では先が思いやられる
2012/12/21(金) 19:59:19 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
慎重に検討する。
ニュースを観ました。

「慎重に検討する」とだけ言っていたので、竹島の日制定を諦めたとは断言できないかなと思います。
現時点では。
2012/12/21(金) 20:00:30 | URL | 1 #LkZag.iM [ 編集 ]
戦略的順番を考えろ
シナと韓国、どちらが、深刻な敵か?
シナは核ミサイルを持っていて、日本に照準がむいている。日本を属国化できる潜在的能力がある。
韓国は、反日の声だけがでかいだけで、日本なしには経済さえ立ち行かないのが現実。
今、日本が韓国と争って、喜ぶのはシナ。
竹島問題は、シナが民主化してからの話だろう。
竹島は戦争でもしないと取り戻せないなら、韓国問題は後回しにするのが現実的戦略。
戦略的にシナ韓国と同時には戦えないのです。
2012/12/21(金) 20:02:51 | URL | G #- [ 編集 ]
21日の役員会後の会見で石破さんは「今の政権ではまだ決まっていない」と言ってますよ。自民党のHPご覧になって下さい。まだどちらとも決まっていませんよ。朝日の飛ばし記事の可能性もあります。
2012/12/21(金) 20:10:01 | URL | れれれのレ #- [ 編集 ]
冷静に冷静に
博士の独り言 II ブログ記事より一部抜粋。


「間もなく誕生する安倍新総理は、参院選までは、当面の経済対策に重点を置かれるものと観測し得るが、
支援有権者のみなさまには、長年続いた「自公」も「それまでのこと」とご辛抱いただき、
且つ、「自公分離」の決済に十分な議席を安倍総裁の自民党へ、と願う有権者の一人である。」

まったくそのとおり。
冷静で鋭い分析の博士らしい内容です。
みなさんも冷静になりましょう。
竹島の日が中止になったからと言って、
朝鮮人のように火病起こしてはいけませんよ。
これは一つの戦略なのだと心してくださいませ。
2012/12/21(金) 20:11:19 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
自分は安倍氏に期待します。
2012/12/21(金) 20:17:44 | URL | 東北に行った防人 #- [ 編集 ]
安倍さんを見守りましょう。
後にも先にも保守は安倍さんオンリー。周りはみんな敵だらです。戦略的な目で見てください。今は安倍政権が1年でも長く続く方が日本には必要でとても大事な時だと思います。ちょっとした事で安倍政権と潰したくないです。みなさんどうか冷静に見守ってください。
2012/12/21(金) 20:20:56 | URL | カーネル #bW3Cjmvo [ 編集 ]
まあ清和会云々言ってる奴は十中八九売国奴の小沢支持者と思っていいでしょう。
奴らは小沢こそ真の救世主と思っているようだけど
自民党時代には散々アメリカに売国し、今は中国にべったり。
福島第一原発の事故でも真っ先に逃げる始末。
40年にわたる議員生活の中で小沢がなにか一つでも
日本に貢献したことがあるのか、冷静に考えるべきでしょう。
2012/12/21(金) 20:28:22 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
ネトウヨ反省しろ、野田と比べたら安倍なんてミジンコ以下だよ
930 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2012/12/21(金) 20:21:24.63 ID:imf5ftDt0
お前らなんで野田潰したんだよwww

野田総理の功績

全般編
・武器輸出三原則の大幅な緩和を発表
・「安全保障に資する」という条項が追加された原子力基本法を可決
・「平和目的」の条項が削除されたJAXA法改正案を可決
・カンボジアと東ティモールの軍事技術者に災害救助と道路建設の訓練
・環太平洋合同演習の多国籍与国部隊の副司令官を自衛隊員が史上初めて務める

対中国編
・インドと史上初めて共同訓練
・尖閣諸島を国有化
・尖閣諸島を国有化に際し、日米安保対象であることをアメリカ国防長官から直接確認し、国防長官は安保対象であることを中国に直接説明。
・尖閣諸島を国有化に際し、国連演説。
・日豪防衛相共同記者会見を実施、対中国を意識したシーレーンの防衛強化の声明。

対韓国編
・ウォールストリートジャーナルのインタビューで「慰安婦問題は法的に終わった、追加補償はない。韓国の追加補償の主張は良心的な日本人の感情を害する」と牽制
・防衛白書に竹島の部隊管轄を明記
・在日の生活保護を精査する為に収入証明書の提出を義務づける
・竹島周辺の違法調査船、逮捕へ
・自衛隊観閲式に於いて動的防衛に言及し対中批判
・竹島問題単独提訴へ
・尖閣諸島以外も離島に命名
・韓国から大使召還
・演説で「不法占拠」と明言
・韓国軍の竹島奪還演習を中止に追い込む
・国際司法裁判所に提訴準備

2012/12/21(金) 20:32:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
現代韓国人女性の人身売買の早期解決に向けて
朴新大統領に、韓国の売春斡旋業者と在日韓国人風営業者を共同で徹底的に取り締まる提案をして、現代韓国人女性の人身売買の早期解決に向けて国際社会にも、アメリカや台湾、オーストラリア、カナダ
EUに呼びかけ・・・
国際共闘で、海外に10万人もいるという韓国売春婦の問題の解決を、日本主導で大々的に呼びかける!
韓国初の女性大統領が、この提案を拒否できないようにアメリカ政府と現在問題化している女性人権問題解決に

★「韓国は売春女性の供給国であり最終目的地」=米人身売買報告書
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0629&f=national_0629_055.shtml

日米が本気で取り組もうと宣伝すればどうだろう?


http://toriton.blog2.fc2.com/
2012/12/21(金) 20:33:28 | URL | 貼り付け #e/CiPJsI [ 編集 ]
新風って
まだ国会議員経験者は皆無でしょ。
たとえ当選しても何も出来ないど素人。
理想は高いが何が出来る?
そして知名度は無し。
でもその理想は断然支持する!
2012/12/21(金) 20:35:57 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
本来は衆参同時選挙を狙っていたと思います。何はともあれ参議院選で勝てないとまずいので、まずは経済政策に集中すると思われます。
私も個人的な感情としては韓国なんかぶっ潰せ!という思いですが、石破氏の言われるように日韓がもめて喜ぶ国はどこか?がポイントだと思います。残念ながら韓国は日本にとって防共の要であることは事実ですので、なかなか単純にはいかないのだと思います。少なくとも外国人参政権や、人権法案などは自民党政権下では出てこないだけでもよしとすべきではないでしょうか。まだまだ戦いはこれからだと思います。
民主党に三年間も時間を許したのですから、自民党にも最低でも同じくらいの猶予を与えるべきではないでしょうか。ただの政権引き継ぎならいざしらず、破壊の限りを尽くされたあとですから、まずは真っ直ぐ走れるようにすることが先決だと思います。安倍氏には前回の雪辱を晴らしてほしいものです。
どうせ潰すなら韓国よりもまずはマスコミを潰すべきだと思います。マスコミさえ黙らせれば韓国を潰すことは赤子の手をひねるがごとく簡単だと思います。日本が円安になることも回り回って韓国を苦しめることにもなるわけですし…。
民主党のような行き当たりばったりの単純な対応ではなく、裏の裏のそのまた裏をかかなければ勝利はないと思います。敵を欺くにはまず味方からという古い言葉もありますし、私たち素人が簡単に読めるほど政治は単純ではないと思います。
2012/12/21(金) 20:36:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
慌てすぎです
安倍批判が社是である、朝日の報道という時点で、信じるに値しません。
また、ブログ主さんのように、国民に「ヘタレた!」と思わせるための朝日の工作である可能性が高いです。

夏の参院選で勝つまでは、公明党への配慮は不可欠であります。
ねじれ国会である現状では仕方がありません。
安倍さんには、参院選で勝つために、まずは経済対策に注力してもらいたいです。
そのために、今回竹島式典を見送ることになるのだとしても、大勢に影響を与えるものではありません。

ブログ主さんには、維新政党新風が、日本の復活に向けて自民党とどのように連携をしていくのかを記載されることを期待します。
2012/12/21(金) 20:39:54 | URL | なな #- [ 編集 ]
保守が分裂してはいけない
確かに、失望かもしれんが、だからと言って他の政党がいいのか?
悪いけど、維新政党新風って、知名度ほとんどゼロに等しい。この政党が政権与党になるのにいったい何十年何百年かかるのか?
それを考えれば、今は、自民党しかない。
他の方が言っている通り、参院選までは、経済対策をしっかりやって、参院過半数以上をとって、政権盤石にするのが狙いだと思う。
少なくとも、20年以上も不況の日本を立ち直らすのに必要な政策をできる政党が与党になったということを念頭において、むやみに批判すべきではないと思う。少なくとも、民主党みたいな朝鮮政党ではないし。保守が分裂すれば、敵(特ア)の思うつぼですよ。
2012/12/21(金) 20:40:49 | URL | BONZU #sHxuQVRw [ 編集 ]
   ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /    自民党      ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;, も、もうしわけございませんでした…
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}    竹島を朝鮮に譲ります。従軍慰安婦も認めます。
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!  
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー~=- "  
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _   自民の土下座外交、復活
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`


2012/12/21(金) 20:41:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍総裁を最後まで支えて
ここはおおらかに。保守の中で仲たがいはやめるべき。
自民の中でも保守を貫き通すのは大変だ。石破もリベラル。それでなくても安倍総裁を引き落とす輩がたくさんいる。少数派の保守は安倍総裁ば盤石になるまじっと支持しようじゃないか?
2012/12/21(金) 20:43:13 | URL | 青空 #- [ 編集 ]
参院選までは経済政策最優先を支持します。
参議院で多数をとってからが日本を取り戻す本当のスタートだと思うからです。
2012/12/21(金) 20:43:24 | URL | 名前を書いてください #6CcrNM4Q [ 編集 ]
野田総理

・日韓会談に於いて竹島と日本ゆかりの図書に言及。(自民党政権ではなし)
・防衛白書に竹島の部隊管轄を明記。(自民党政権ではなし)
・在日の生活保護を精査する為に収入証明書の提出を義務づける。(自民党政権ではなし)
・竹島周辺の違法調査船、逮捕へ。(自民党政権ではなし)
・竹島問題で国際司法裁判所への共同提訴→韓国拒否→単独提訴に向け準備を開始。(50年間、共同提訴もしなかったのは自民党)
・日韓通貨スワップ拡充措置の打ち切り。(日韓スワップを始めたのも、拡充措置の提言も自民党)
・韓国国債の購入凍結を表明。
・河野談話の見直しに言及。(自民党の負の遺産そのもの)
・離島での逮捕が可能となる改正海保法成立
・自衛隊が離島で史上初の有事訓練
・竹島水泳ソン・イルグク、入国拒否
・尖閣国有化(栗原氏から信用されたのは自民党でも石原でもなく民主党)
・尖閣が日本固有の領土である論拠を載せた外務省英語版HPにアクセス激増
・海上保安庁が不審船などの監視能力を高めた最新鋭の大型巡視船4隻と中型ヘリコプター3機を新たに導入
・アジア監視の無人偵察機導入決定
・日本政府が竹島について固有の領土である事を説明する政府広告を新聞各社に掲載した。
・離島奪還による日米合同訓練(これも自民党政権ではなし)
・イオ島の支援を韓国政府が要請→野田無視

・野田会見による韓国・中国の論拠に乏しい主張を冷静かつ的確に国際社会に訴え
 韓国においては『力を持って不法占拠を開始した』と明言した
2012/12/21(金) 20:43:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
石破茂にパチンコ献金   石破氏側に外国人献金…3社75万円、全額返金

 自民党の石破茂幹事長が代表を務める政治団体が2006~11年、在日韓国人が代表取締役などに就く鳥
取市内の企業3社から計75万円の献金を受けていたことがわかった。

 政治資金規正法は外国人や外国人が主な構成員になっている団体からの献金を禁じており、石破氏側は同
法に抵触するとして全額を返金。石破氏の事務所は「代表者は通称に日本人名を使っており、外国人とわからなかった」と釈明している。
 事務所などによると、11年3月に発覚した前原誠司・国家戦略相(当時外相)の在日韓国人献金問題を受け
て、石破氏側が調査。石破氏が支部長の「自由民主党鳥取県第一選挙区支部」が、パチンコ店などを経営す
る企業グループの3社から献金を受けていたことが判明した。
(2012年10月18日03時05分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121017-OYT1T01567.htm?from=ylist

2012/12/21(金) 20:47:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
    llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
    lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
   llllllllllllllllll llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
   llllllllllllllll   ' ̄ ̄llllllllllllllllllllllllll
   lllllllllllllll          llllllllllllll
   llllllllllllI,   /  ∥ \   lllllllll
   Illlll,   / /)  (\\   lll
   丶,I /./● I  I ●\\ i'i
    I │  // │ │ \_ゝ │ I  
    ヽ I    /│  │ヽ    I/   【私の来年の予定】
     │   ノ (___) ヽ  │  2月22日 竹島の日、政府式典見送り
     │    I    I     │   8月15日 靖国参拝見送り
      i    ├── ┤   │ 
      \  /   ̄  ヽ  ,/  野田さんみたいに、むやみに近隣諸国とは争いません
        ヽ__     'ノ    こういうのを高度な外交戦略って言うんですよ(キリッ)


2012/12/21(金) 20:49:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
            ,. -''´ ̄` ー 、_
           /           ヽ
            i r‐''゛゛゛゛゛` ー-.ノ ヽ
.           / 彡        .i  !
            i. r' ,,;;;,,,,   ;;;;;;;,, ヽ !
         (i ! "..tェ、.: :. ,ェェ、  l.i'`!
          ヾ!   .:   、   l .l
            ヽ! ,r└--‐'ヽ  lノ 安倍君は、尖閣への公務員常駐もしないだろうね
.            ヽ. ヽlエlエr' .:  ,!  TPPへは積極参加に変わるんじゃないかな
            ヽ 、  ̄ ,. ' /iヽ   若い人たちは、しっかりしてくれよ
         _,. -' lヽ  二  ,r' / ` ー 、
     ,.. - ' ´ ./  l  ヽ__ -'  .,!   !   ` ‐- 、
    r '´     /  ,.! /、 .>、 /   l       `ヽ


2012/12/21(金) 20:51:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
消費税増税・社会保障法案
自民「税率17%」主張
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-07-19/2012071902_01_1.html
  ___          三壷壷壷壷壷ミ       ム  i
 「 ヒ_i〉        壷三 壷壷壷壷三        ゝ 〈
 ト ノ        壷壷   三壷壷壷        iニ(()
 i  {        I壷 ◆ /)||(\◆壷        |  ヽ
 i  i        ,I◆■■■■■◆ソ        i   }
 |   i        I│  . ││´  .│I       {、  λ
 ト-┤.       :|  ノ(__)ヽ  .|       ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_       I   │  I   .I   | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__  i   .├─┤ ./  /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ _ \ /  ̄ ヽ,ノ.ヽ  ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     |  |       消費税増税        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

自民、公共投資200兆円の法案を衆院提出
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120604-OYT1T01029.htm

ガソリン 円安で値上がり続く
ガソリンや灯油の値上がりは、外国為替市場で
円安が進み、原油の輸入価格が上昇していることが主な要因です。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121219/t10014294431000.html

2012/12/21(金) 20:55:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国:竹島「明白な領土」 国防白書で記述強化 [12月21日 19時39分]
http://mainichi.jp/select/news/20121222k0000m030036000c.html
【ソウル澤田克己】 韓国国防省は21日、12年版の国防白書を公表した。
白書は、島根県・竹島(韓国名・独島)について「地理的・歴史的・国際法的に明白な
大韓民国の領土」と記述した。白書は隔年発行。10年版は、他の主要な島々と
並べる形で「わが国の領土」とだけ記述しており、今回、領有権に関する記述を強化した。

 一方、事実上の海上南北境界線となっている北方限界線(NLL)についても、初めて
「実質的な海上境界線であり、NLL以南の水域は韓国の管轄水域だ」と明記した。
 黄海のNLL付近では、10年に哨戒艦沈没事件と延坪島(ヨンピョンド)砲撃事件が
起きている。国防白書で表現が強化されたのは両事件を受けた対応といえる。

 NLLは、海上での軍事衝突を避けるために国連軍が1953年に設定した。
北朝鮮は99年、NLLは無効と宣言し、独自の境界線を主張している。

2012/12/21(金) 20:56:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


在日、 鼻水ふいて


2012/12/21(金) 20:58:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
J-ファイル2012
J-ファイル2012には一言も書いていなかったけど、何に書いてあるのですか?本当なら公約違反!自民党に断固抗議します。
2012/12/21(金) 20:59:42 | URL | おかしい? #4LGIOTDw [ 編集 ]
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|    r'´"竹島の日、政府式典見送り"
  |∵ /  三 | 三 |   .| 安倍総裁、政権発足前に
  |∵ |   __|__  |   ,ノ 早くも公約破りというか   
   \|   \_/ /  .'⌒i ヘタレたというか   
      \____/     ヽ、なんだかなー ┐(´д`)┌
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  自  民  党  選  挙  公  約  全  文
 http://jimin.ncss.nifty.com/pdf/j_file2012.pdf
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

XⅡ.憲 法.・国 の か た ち(75ページ)
    328 「 建国記念の日」、「主権回復の日」、 「竹島の日」を祝う式典の開催
       政府主催で、2 月11 日の建国記念の日、そして2 月22日を「竹島の日」、4 月28 日を「主権回復の日」として祝う式典を開催します。


2012/12/21(金) 21:00:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
野田の実績
国連で主権主張して中韓国をキレさす
領土問題の報復で支援打ち切る
表面上、協調路線をうたいながらも超強気外交

安倍の実績
中韓国が怖くて靖国神社参拝中止
遺憾の意

ネトウヨの野田の評価
売国

ネトウヨの安倍評価
国をトリモロス

安倍がやった事。
竹島の日式典破棄

失った国の領土
プライスレス

2012/12/21(金) 21:01:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
浮足立つなよ!
ほんの僅かな事ですぐに意思が揺らぐようだから、この3年間、民主党に良い様にされていたんだろ!!

一体何を学んだんだよ!
そんなんだから、マスコミに良い様に煽られて騙されて、愚民扱いされるんだよ!
最重要事項を理解しないで、末事に振り回されて、少しは反省しろ!
2012/12/21(金) 21:04:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ここまでの流れ

選挙前
自民党「領土問題解決!竹島の日式典!国防軍!日本をトリモロス‼」
ネトサポ「ほら、僕たちの自民党はこんなに頼りになるよ!自民党に投票しようよネトウヨ君!」
ネトウヨ「ほんとだはwwwさすが安倍ちゃんwww売国ミンスとはちがうはwww」
中立派「いやいやお前ら自民党も安倍も親韓だよ?」
ウヨ・サポ「チョン乙!在日乙!工作員乙!断末魔www」


選挙後
自民党「竹島式典とかやめとくわ いつかやるかもだけど」
ネトウヨ「え?いや、話が違う…」
ネトサポ「しょうがないよね、経済優先だもん 韓国と仲良くしなきゃ これは安倍ちゃんGJだね」
ネトウヨ「おい、話が違うぞ!騙したな嘘つき!」
ネトサポ「何言ってんの自民党はもともと左派寄りだしwそんな事も解らずに応援してたとか信じられんわw というか韓国と仲良くなんて国益的に当たり前だろw 日本の国益の邪魔するとかお前チョンじゃね?w」
ネトウヨ「なっ…」
ネトサポ「自民党を批判するネトウヨこそ真の売国奴!チョン!自民党の足引っ張るな」
ネトウヨ「ふざけんな!チョンはお前ら親韓自民党だろ!参院選では投票しないからな!」
ネトサポ「工作員が湧いてるなwそんなに安倍が憎いのかw」
バカウヨ「なんかよくわかんないけど自民党叩いてる奴はチョン!国に帰れ!ネトウヨの定義を言って見ろよwww」
連呼リ「バーカwwwネトウヨ騙されてやんのw 自業自得だなwww」
中立派「だからあれだけ言ったのに…」

さて、この中で一番クズなのは誰でしょう?
2012/12/21(金) 21:07:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
       鳩山と安倍は此処が違う!!! m9(^Д^)プギャー

  友愛を他人ニダけ強要するのが鳩山 愛国を他人ニダけ強要するのが安倍
     母の小遣いを脱税するのが鳩山 父の遺産を脱税するのが安倍
 二酸化炭素25%削減目標なのが鳩山 インフレ率2%目標なのが安倍
       夫婦で韓国大好きなのが鳩山 夫婦で韓国大好きなのが安倍
        祖父が戦犯逃れなのが鳩山 祖父が戦犯逃れなのが安倍
 トラストミーでオバマを怒らしたのが鳩山 戦後レジームからの脱却と言ってブッシュを怒らしたのが安倍
  都合悪く成ると頭が悪化するのが鳩山 都合悪く成るとお腹が悪化するのが安倍
     弟がアルカイダの友達なのが鳩山 本人がアグネスの友達なのが安倍
  統一協会の式典に参加するのが鳩山 統一協会の式典に祝電打つのが安倍
税金台帳から北方領土を消したのが鳩山  竹島の日式典政府主催見送るのが安倍
         他人の嫁を取るのが鳩山 他人の席を取るのが安倍
            最低でも県外が鳩山 竹島の日式典、自民党公約には13年に政府主催で行うとは書いてないが安倍 ←new!

2012/12/21(金) 21:10:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
・竹島を奪われて数十年間、何の対抗策も取ってこなかった自民党
・中国の唐突な尖閣領有権主張に抗議しなかった自民党
・で、中国に言われて尖閣にあったヘリポートを撤去した自民党
・朝銀に日本人の税金2兆円あげた自民党
・在日チョンの優遇措置も自民党
・韓国人のビザ無しも自民党
・中国人のビザ無しも自民党
・パチンコ放置して禁止に出来ない状況にしたのも自民党
・日本国籍大バーゲンの「国籍法改正案」を成立させた自民党

      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /    自 民 党      ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;,
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー~=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`

2012/12/21(金) 21:12:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
とりあえず我慢
選挙のための公約と違うことを選挙後に始めたら、何党であっても批判されて当然です。怒らないほうが変です。
まだ見送りと固まったわけでないのなら、安倍氏の背中を押すためにも声を上げる方が良いでしょう。
そのまま見送りになっても、党内反対派の力を少しは削げるかもしれません。
あの国に対しては貸しを作るという計算は成立しないので、自国内の式典を見送っても無意味ですが、ただ、政治的な意味があるとすれば、公明党に貸しを作ったふりをして公明党を悪者にできる点ですね。
また、朝日が公約違反だとこの件で騒ぐと朝日が朝日の首を絞めることになって面白いです。そう思ってとりあえずは我慢します。
2012/12/21(金) 21:14:20 | URL | LiX #- [ 編集 ]
★日本の敵・自民党の恥土下座外交(※産経新聞は報じない)
★中国漁船は尖閣フリーパスの漁業協定
★中国がヘリポート撤去を申し出ると、呆気なく撤去
★領有30年間の棚上げを中国が主張すると、海洋資源開発を棚上げ
★ODAで6兆円(物価考慮なし)の巨額の援助
 (→日本の敵国を純真培養)
 (→民主党政権で国益に反するODAの精査決定、適正会議を設置)
★民主が削減指示した対中ODA削減に自民党が反対(平成23年度)
★中国に新幹線の技術を流出させた
★血税を浪費した中国での不発弾処理を2012年まで契約(総額1兆)
★「移民1000万人受け入れ」
★中国人留学生に年間262万円も献上(返還不要)
★中国人、韓国人留学生30万人計画
★自衛隊が提出した動的防衛(対中シフト)を却下

2012/12/21(金) 21:15:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★日本の敵・売国政党ー自民党土下座外交(韓国編)※韓国カルト産経は報じません
▲西九州のEEZを献上
▲肥前鳥島を岩と認め、EEZ放棄
▲内政の教科書問題で介入させる切っ掛けになった宮沢談話を発表
▲慰安婦強制を認める河野談話を発表、小泉首相名義の手紙でも追認
▲竹島提訴を今まで実施したことなし
▲竹島にヘリポートや港、住民居住、不法占拠状態を長年に渡り放置
▲韓国が一方的に有利な漁業協定
▲対韓ODA等の巨額の援助・条約締結時4.5兆の事実上賠償
▲朝鮮銀行2.7兆献上
▲在日生活保護を認める
▲在日通名を認める
▲パチンコ業界を20兆円超産業に育て上げた
▲日韓議員連盟ダントツの1位
▲韓国カルト統一教会とズブズブ


2012/12/21(金) 21:17:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍チョン特使・額賀「21日に伺いますんでよろしく」
南鮮政府「今忙しいんだよ、来週以降に来い、ボケ」

韓国特使派遣、21日は見送り 韓国側の態勢整わず
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2101A_R21C12A2000000/

もう、すでに韓国から舐められてる安倍ちゃんwww
こんなのに四年間日本を任せるの?

【海外の反応】 安倍総裁の竹島式典見送りに、韓国から「安倍頑張れ!」と応援メッセージ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1356069960/

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |   頑張れ!安倍晋三!   |
    |____________|    ウェーハッハッハ
 ∧_∧  ∧_∧ .|| ∧_∧   ∧__(\
<丶`∀´∩<ヽ`∀´ >|| <`∀´  > <`∀´| | ウリたちも応援してるニダ
(つ   丿 /     つ|| ⊂    \(〉    ノ

2012/12/21(金) 21:18:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
サワヤカな安倍晋三は、国内においては戦犯・岸信介の満州人脈・勝共連合人脈を受け継ぎ、
ネオナショナリストや暴力団系右翼とも直結しているわけがない。
サワヤカな安倍晋三は統一協会とは関係ない。統一協会は北朝鮮と癒着なんかしていない。
統一協会の合同結婚式の後、行方不明になった日本人女性が6500人に及ぶなんてことはない。
統一協会政治部である「勝共連合」を作ったのは、サワヤカな安倍晋三の祖父・岸信介じゃない。
サワヤカな安倍晋三の書いた「美しい国へ」という本は、久保木修己の書いた「美しい国 日本の使命」
のパクリなんかではない。久保木修己は元統一協会会長ではない。
サワヤカな安倍晋三は大阪維新の会のトンデモ条例案で物議を醸した親学推進議員連盟の会長なんかしていない。
サワヤカな安倍晋三は「創誠天志塾」から後援されているが、それは生長の家、統一教会なんかじゃない。
ニコ動はネトウヨの巣窟とは思わないし、Facebookで信者に電凸司令などしていないし、チャンネル桜を推奨なんかしていない。
サワヤカな安倍晋三は新興宗教「慧光塾」の「若返りの水」の広告塔になんかなっていない。
サワヤカな安倍晋三は貸金業法違反の容疑で逮捕された山口組金庫番・在日韓国人の永本壹柱と関係ない。
選挙事務所内で米共和党・福音派wのハッカビー議員と三人で仲良く記念撮影なんかしていない。
サワヤカな安倍晋三は仮病なんかじゃない。総理を辞任したのは参院選惨敗後、小沢氏に党首会談を断られて凹んだからではない。
決して週刊現代のスクープ「相続税3億円脱税」疑惑から逃れるためでもない。
難病の潰瘍性大腸炎はたったの2週間の検査入院でも退院できる病気である。
サワヤカな安倍晋三は舌足らずじゃない。自民党のテレビCMではちゃんと「イッポンをトリモロス」と正しく発音している。
決して「ニッポンをとりもどす」なんて聞こえることはない。「ニッポンをとりのこす」とも聞こえなくもないのはきっと空耳である。
サワヤカな安倍晋三は、国土強靭化計画で200兆円を国債で賄うが、決して巨額のツケを残すバラマキなんかじゃない。
サワヤカな安倍晋三は、JR無料バスで乗車し、席にキープするため強権的に一般利用客を排除なんかしていない。
サワヤカな安倍晋三は、ブッシュとオバマの違いぐらいは分る。
サワヤカな安倍晋三は、外圧に屈し竹島の日・式典参加を見送ったりなんかしない。←NEW
2012/12/21(金) 21:20:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
        ::    :: (( ⌒ )
   ( ⌒ )) ::   :: (( ) )
    ( ( ))  )ヽ  ( )
      ( )  .(人)  ::  (( ) )
       ::   ,i||i, ::  ( )     、z=ニ三三ニヽ、
       :: ,:' ,' ':,  ::      ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
.         ,:' ;'  ': ':, ::       }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
      :/"''::;;,,,,;;::''"\:    lミ{   ニ == 二   lミ|
       :|::::::  U      |:    {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ   どうだ?
      :|::::::::::::   U  |:    {t! ィ・=  r・=,  !3l    自民の土下座外交は一味違うだろ?
       .:|:::::::::::::: U   |:    `!、 , イ_ _ヘ    l‐'    古き良き日本が帰ってきたぞ
        :|::::::::::::::    }:       Y {.┬=、__` j ハ ̄"''─-、
        :ヽ:::::::::::::: U }:    ,. -‐ へ、`ニ´ .イ / / ,, -‐‐ヽ
       :ヽ::::::::::  ノ:   /、   |l`ー‐´ / / -‐   {
       :/:::::::::: く:    /  l   l |/__|// /  ̄   /
_____ :|::有権者: /    l    l l/ |/  /       /

2012/12/21(金) 21:21:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国民はまだまだお花畑ですよ
マスコミを信じる情弱もまだまだたくさんいます。まずは国民の覚醒!
それこそ正しい歴史認識がきちんと国民に広まらないと、マスコミしだいでフラフラする国民ばかりだと思います。
国民の揺るぎない支持がなければ、実現しにくいことあると思います。
次の目標は参院選での自民圧勝です。



2012/12/21(金) 21:21:59 | URL | nadesiko #- [ 編集 ]
ちょっと待ってくださいよ
今事を急いでどうするんですか?
そりゃ今すぐ国交断絶だ!って啖呵切って
今までのいら立ちをスッキリさせたい気持ちはわかります。
でもそれをやってしまったら絶対に参院選で負けますよ。
大半の国民は反吐が出るほどお花畑なんですから。
もう少し冷静になってください。
政治は数がチカラになるんです。
参院選で数を手に入れなければ何一つできないんですよ。

劇的に何かが変わるなんて思わないでしっかり支えてください!
いつも為になる事を書いていてくれて感謝してますけど
焦りすぎて内部から安倍さんを撃つような事はしないでください。お願いします。
2012/12/21(金) 21:22:02 | URL | モモンガ #- [ 編集 ]
真の保守派です
真の保守派なので特定カルトとの噂がささやかれるチョンネル桜を推奨します
真の保守派なので 毎年統一協会に祝電を欠かしません
真の保守派なのでパチンコ換金合法化を目指します
真の保守派なので外国人参政権には反対して同和利権を温存します
真の保守派なので人権委員会設置法案には反対して在日特権を温存します
真の保守派なのでハイパーインフレ→預金封鎖&デノミで国の借金を帳消しにしたりなんかしません
真の保守派なので毎日のキムチとマッコリ炭酸割りは欠かせません
真の保守派なので御用学者、御用文化人にマスコミの安倍叩きを自作自演させてなんかいません
真の保守派なのでFBで信者に電凸を司令します 日本版NSCはネトウヨの「特高」化ではありません
真の保守派なので念のため信者には排外主義、レッテル貼りは注意勧告しております
真の保守派なのでACTA法案でネットを言論統制します
真の保守派なので30万人の優秀な留学生を中韓から招き入れます 就職支援も行います
真の保守派なので日本人大学生は徴農で無償奉仕させます ニートの有効活用です
真の保守派なので憲法改正で奴隷的拘束を認めます 決して徴兵制復活の布石ではありません
真の保守派なので憲法改正で拷問の禁止から絶対要件を削除します
真の保守派なので憲法改正で基本的人権は削除します
真の保守派なので憲法改正で政教分離は削除します
真の保守派なので宗教法人課税を公約に掲げたりなんか絶対にしません
真の保守派なので憲法改正で思想教育を復活させ、国民に親学の教義を啓蒙します
真の保守派なので国家神道、創価学会、統一教会を国教に指定したりはしません
真の保守派なのでアメリカにおいても従軍慰安婦問題で土下座外交します
真の保守派なので河野談話は見直すつもりです・・・有識者と相談します
真の保守派なので高校無償化は厳格に所得制限します
真の保守派なので保育料を無償化します 有名幼稚園に通うお金持ちこそ優遇するべきです
真の保守派なので「美しい国、日本」を創る創誠天志塾から応援されています
真の保守派なのでTPP交渉においては慎重派です 参加表明したつもりはありません(笑
真の保守派なので竹島の日・政府式典には韓国に配慮し参加を見送ります←NEW
2012/12/21(金) 21:23:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
みんなちょっと読み込み不足です
もし新大統領が当たり前の政治手腕を持つなら、
「日本で竹島式典何ぞやっても痛くもかゆくもない、バカじゃねえの」
と切り捨て、国民も日本冷笑の気分になるでしょう。そうなると、しょっぱなから敗北です
明博末期ならともかく、新大統領誕生で少し気分がいいところで、こんな負け犬の遠吠えみたいなやり方が実効を持つかどうか未知数です
時期をみる、という石破さんの言い分には一理ありますよ
2012/12/21(金) 21:28:34 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
全てではないにしろ何かあると工作員が保守のフリしてすぐ批判を書いて
保守分裂させようといるので影響されないように。
2012/12/21(金) 21:29:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍さんを支持
ここのブログは私の毎日の楽しみで学びながら応援してきました。
しかし、維新政党・新風は支持いたしません。
あの最悪な民主党をようやく退場させることが出来ました。
安倍さんを信じて応援していくつもりです。
日本にとって真の敵はどこなのか?
見誤ってはいけないし、焦ってはいけないと感じています。
それにして、今日のコメント欄は笑えるほど変な人達が書き込んでいますね。

2012/12/21(金) 21:30:48 | URL | hana #- [ 編集 ]
選挙に負けた悔しさの余り一匹発狂中w
さっきから低能ゴキブリ名無しが痛ーいAA攻撃w



ま、2ちゃんのコピペだけどな(笑)




2012/12/21(金) 21:31:06 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
保守分断を狙った謀略に惑わされませんか?
まだ参院でネジレの状態にあることはもとより、
安倍総裁は自民党の中でもまだ主流派ではありませんよ。
自民党の中にも反安倍がいることをお忘れなく。
まずは景気を回復軌道へのせ支持基盤を固め、7月の参院で勝つことを
何よりも最優先すべきことでしょう。
それが安倍総裁の足元を固めることになり、腰を据えて日本を取り戻す様々な
活動に取り組むことができるんじゃないですか?
日本を取り戻すのはそんなに簡単なことではありません。
ブログ主が憤るお気持ちもわかりますが、ここで反自民を掲げることは、
まさにマスコミを始めとする反安倍勢力の思うつぼです。
マスコミを散々叩いておいて、そのマスコミの謀略情報に振り回されるというのは
3年前の教訓が活かされていないという事にもなりませんかね?
2012/12/21(金) 21:31:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
がっかりです
いつも楽しく拝読しています。とても勉強になります。
本件の記事ですが、そこまで安倍総裁を叩くのは拙速というものではないでしょか?
まだ安倍総裁が発言した訳でもなさそうですし。
今回の貴方様の叩きようはマスゴミの如くの下品に近いと思います。貴方様のブログを拝読している安倍総裁を信じている方々が大勢いる事を忘れないで下さい。
2012/12/21(金) 21:37:12 | URL | チョレオの味方 #- [ 編集 ]
これを潰してくれ!バカヤロー ⇒  コリ特区コリ自治区を日本全国に広げます。そして日本をのっとります。 ↓   ↓   ↓   ↓
マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだして暴動を起こせば、すぐに動きますからね。 この条例成立がそれを証明しているでしょ?
http://www.news-us.jp/article/298451499.html
2012/12/21(金) 21:40:52 | URL | !! #sSHoJftA [ 編集 ]
まずは対中国
安倍さんが前回首相になった時米国で慰安婦問題でさんざん叩かれたのを思い出すよ。でも今回はシレッとうまくやれるんじゃないの。以前と違って米国人もコリアンがどんな民族か学習したでしょ。大学で銃乱射事件を起こしたり、大量の売春婦が違法入国したり、慰安婦像建てまくったりね。でもね、まずは日本が実効支配している日本の領土、尖閣問題。竹島は韓国が不法占拠しているが、こちらが刺激しなければ戦争にならない。でも中国の尖閣侵略は彼らにとっての正義であり必ず戦争になるよ。だから、ポーズだけでも日米は韓国と同盟国ということにしておく。そして尖閣に専念するのよ。法改正して、軍備増強し、米国と強固に連携してね。強くなってからでも遅くない、竹島は。
2012/12/21(金) 21:42:58 | URL | 花子 #SFo5/nok [ 編集 ]
私見
 この問題は昨日から方向性が見えてきて、外堀がもう埋められてる状態ですね。

12/12/20 13:43 時事 竹島式典、政府主催に否定的=山口公明代表 
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012122000482

12/12/20 17:22 毎日 竹島の日:来年の式典見送りを、石破幹事長が示す
 http://mainichi.jp/select/news/20121221k0000m010009000c.html

 既に報道では、見送りが確定事項として報道されていますが、自民党の公式サイトに皆さん意見を投稿するのがいいと思います。

 その上で26日の安倍内閣発足後に、本人が見送ると明言したり、2月末の大統領就任式に出席したりすれば、参議院選には明らかにマイナスでしょう。
 coffeeさんが懸念されるように、韓国単独相手の「政府公式行事」の見送りは、
参議院選まで、よりハードルの高い各談話の見直し/破棄、ICJ単独提訴、尖閣公務員常駐などはやらないでしょうね。
 一番弱い韓国相手に日本が強く出ないのであれば、支那はより一層揺さぶりをかけてくるのは間違いないです。

12/11/20 JB Press 日中第1戦、戦わずして負けた日本
「中国へ配慮は逆効果」が分からぬ政府、日米関係も損なう
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/36575
2012/12/21(金) 21:43:14 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
やったらやったで韓国はファビョルり、マスコミは「なぜこのタイミング!?」とバッシングを開始し、野党に餌を与えるだけだと思う、夏までは経済対策一本で成果を着実に出すことに専念し参院選に挑むべき、今回の判断は懸命だと思う。
2012/12/21(金) 21:44:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党公式Facebook
自民党公式Facebook

自由民主党 コメントありがとうございます。
「竹島の日」について、いろいろな報道が流れているようですが、
現時点で新政権としての方針については、
何も正式発表はしておりません。
「竹島」がわが国の領土であることは疑いない事実です。
その上で、現在の韓国による不法占拠の解決へ一歩でも早く進めるよう、
安倍新政権のもとでアジア外交・北方アジアの安全保障等を総合的に勘案し、
新総理が対韓政策を判断していくこととなります。
皆さまのお気持ちは、よくわかっております。
その上で、問題解決へ向けて、現実的に最良と思われる選択をして参ります。
どうか、ご理解いただきますようお願い致します。

http://www.facebook.com/jimin.official
----
管理人さん、釣られてしまいましたね。
2012/12/21(金) 21:44:26 | URL | norisuke #tWtIptJM [ 編集 ]
ネトサポの皆に繰り返し連絡だよ
ネトウヨが安倍ちゃんを叩き始めてるから、フローチャート通りにもっかい自民党=愛国と植え付けましょう
選挙で勝ったのでネトウヨは用済みですが参院選前にアンチ活動されるとめんどくさいので

自民党は愛国、民主党は売国だと洗脳する

自民党こそ正しい、批判するのは売国だと意識づける

自民党が日韓友好目指すのだから、嫌韓は国益を損なう反日だと思わせる

日韓友好達成

今は何よりも参院選が大事なので、
「参院選までは経済政策のみで勝利後健保改正し韓国には強くでる」
というニュアンスで各自うまくネトウヨを利用してください

2012/12/21(金) 21:45:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党ネットサポーターズクラブ(略称J-NSC、ネトサポ)の口癖
「これは参議院戦までのポーズだね。冷静になれない奴は馬鹿だ。」
「分断工作員が湧き過ぎww」
「麻生さんは漫画大好き猫好き~」
「安倍さんは経済政策に重きを置いている。さすがだ!」
「これに騙されるネトウヨはいないよな」
など。

2012/12/21(金) 21:45:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
参院選までは1に辛抱2に辛抱。 大方の予想通り来年迄は喝采より我慢の日々が続きそうですな(;´∩`)  お互い文句は言えど見放さぬよう支えて行きましょう。 まだまだ道は遠いなぁ‥(゜_゜)
2012/12/21(金) 21:49:46 | URL | 日本一の変態男 #- [ 編集 ]
「ネトウヨ」連呼作戦は「情報操作」の代表的な手法のひとつです。

「ネトウヨ」連呼作戦は「情報操作」の代表的な手法のひとつです。

日本の朝鮮左翼には、旧ソ連内で検証され効果が認められた「情報操作」の
手法が伝統的に引き継がれています。 以下を参考にしてください。

情報操作wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%93%8D%E4%BD%9C

■分類表(Классификаторы)
 決まりきった単語、フレーズを使用することで、事件がどのようなものなのか分類してしまう。

★ またネトウヨかw
★ ネトウヨが騒いでるだけだろw
★ 明日、ネトウヨのデモがあるらしいなw

このように強制的に分類する事で、「現実とネット」を明確に区別しようとするわけです。
「ネット世論では…」「ネットユーザーによると…」などもこれに相当します。
あくまでも「ネットだけの現象」という事にしないとマズイ連中がいるという事ですね。

また、「ネトウヨ」にレッテル張りを付け加える事により、彼らの言うところの「ネトウヨ」に
よる書き込みの信憑性や社会的関心を低下させる効果が期待できます。
基本的に「ネトウヨ」は無職の引きこもり等、社会的地位が低いものとされます。

★ ネトウヨは引きこもってないで働けよw
★ ネトウヨの人種差別は酷いなw
★ 2chってネトウヨの巣窟だなw

くだらないと思われるかも知れませんが、これらの「情報操作」は実際に実施され
効果が確認されています。すでに影響を受けている人も多数いるはずです。

惑わされないように一致団結して対応する事が重要です。
気がついた人が都度、注意喚起するようにしましょう。
2012/12/21(金) 21:50:03 | URL | 連呼リアン=半島工作員 #amXlFcx2 [ 編集 ]
流石にコレは引いたわ。
選挙直後に公約破棄って、馬鹿にしてるのかよ。
倫理感の問題だろ、竹島の日なんてどうでもよいが、
平気で投票してくれた有権者を騙した所が許せない。
出来ない公約が有るのは仕方が無い。
でも選挙直後に破棄は、支持して投票してくれた国民を
余りにも愚弄している。騙そうと思ってやっていたとしか思えない。
5日で国民との約束を破るのなら投票前に取り下げておくべきだろ。

>13年に政府主催を行うとは

これこそ倫理感が更に欠如してるだろ。
就任式典に行きたいから取り下げて、来年行うなんて有りえない恥知らず。
どうせやるとしても来年もない。選挙前の再来年だろうけど、
突然やって公約守った愛国者?だと、どこの恥さらしな大統領と同じだよ。
選挙前だけの、それらは二重に国民を馬鹿にしている。

来年の参議院は流石にコレで終わったでしょ。

2012/12/21(金) 21:52:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
竹島の日祭典主催       ←レベル1  クリアならず

竹島単独提訴

外国人参政権完全撤廃

靖国神社参拝

外国人生活保護撤廃

スパイ防止法法案可決

河野談話撤回

尖閣施設建設

尖閣公務員常駐

憲法改正

国防軍明記

原子力潜水艦保有

北方領土返却

核保有

拉致被害者救出

竹島奪還


2012/12/21(金) 21:55:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
石破幹事長 記者会見
http://www.jimin.jp/activity/press/chief_secretary/119535.html

Q: 韓国に対して、特使を派遣するとの報道がありますが、どのようになっているのか、お聞かせください。
石破:特使の派遣については、私は承知しておりません。したがって、お答えできる状況ではありません。

Q: 竹島の日の政府式典について、衆議院選挙の政策集にありますが、来年の2月の実施については、どのようにお考えでしょうか。
石破:これは今の時点で新政権としてどのようにするということは決めているものではありません。
   しかし、公約に盛り込んだものをやらないということは、公約違反のそしりを免れないものでございましょう。

   他方、韓国の新大統領の就任というものもあります。いつやるのか、どのような状況でやるのか、ということはいろいろな判断要素があります。
   一部ご批判にあるように、「何だ、止めちゃうの。公約とは一体何だ」ということになります。

   しかし、いつの時期にやるのがいいのか、北朝鮮の動き、あるいは中国の動きを考えた時に、北方アジアの安全保障の状況というものを
   どのようにして肯定的なものにしていくのか、それを好転させるのかという文脈の中で判断されていかなければならない。

   時期、時間あるいはそれに至る環境の醸成については新政権において適切な判断がなされると思います。

Q: 少なくとも来年の2月の実施というのは、韓国の新政権の発足ということもありますが、現状についてどのようにお考えですか。
石破:外交は内閣の専権事項ですので、党としての発言は一切ございません。


2012/12/21(金) 21:59:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これで終わったとか言う奴は馬鹿かスパイ
国賊民主を引きずりおろし、
マスコミとさらに熾烈な戦いを繰り広げるために優先順位をつけて政策を展開するのは当たり前。
これで裏切られたとか票を返せとか
参院は自民に入れないとか言っている奴は
馬鹿かスパイだろ。
2012/12/21(金) 22:02:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
気持ちは分かりますがまだまだ見限るには早過ぎるとおもいます
あなたは別に自民を支持していたわけではないからそれ見たことかとこんな記事を書いたのでしょうが
南朝鮮でシナのような反日暴動でも起きれば小なりとはいえ日本経済に悪影響しかない
ケンカするにもまず体力
あと公明の口出しを潰すために参院でも過半数確保
維新やみんなもミンスに擦りよる発言をしているから当てにならないし
今回みたいに仲良くしましょうって言うだけなら何の言質も与えたわけじゃない
こちらもあちらも政権交代したばかりでいきなりケンカ売るのもこちらがガキみたいでみっともないし
どうせあっちがそのうち反日やり出すからそれを理由に潰せばいいんですよ
いや放っておいても経済的に潰れるかも
スワップ再開とか明確な売国をやりだすまでは黙って見守ります
2012/12/21(金) 22:09:05 | URL | せー #- [ 編集 ]
クソ左翼とキムチの臭いは消そうとしても消えない
案の定沸いた保守を装った安倍叩きw
わかり易すぎるわ。


それはさておいて、本日の「お前が言うな!」

鳥越俊太郎「不思議なのは、一方的に民主党政権の失政をあげつらうような
報道が目立ったことだ」
「自民勝利は、大手メディアの選挙予測がもたらした」
ttp://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/postseven-20121221-161620/1.htm

反日捏造テレビ局のお前が言うなwww
コーラ吹いたわw
2012/12/21(金) 22:14:22 | URL | そうじろう #TY.N/4k. [ 編集 ]
衆参ねじれ解消までは忍耐
衆参のねじれがあっては、なかなか政権運営が思うに任せません。
参院選に勝つまでは、無知な国民を反日に煽動するマスゴミにネタを与えないように、保守的な政策はあまり前面に出さない方が得策だと思います。
参院選に勝利するまで、耐えましょう。
2012/12/21(金) 22:16:32 | URL | BJ24649 #JPkQUhBg [ 編集 ]
コメント欄ですが、
ありとあらゆる形での創価工作員が出没してますね。
読者の皆様、
創価学会こそは「最大の反日組織」です。
後ろ盾にあの中国共産党がついているのですから。
自民党には、今度という今度こそ
創価学会・公明党との
「完全絶縁」を望みます。
参考ブログは本日の記事を参照下さい
2012/12/21(金) 22:16:54 | URL | 読者 #MAcqijD. [ 編集 ]
なりすまし保守の在日に気をつけよう
>2012/12/21(金) 21:45:16 | URL | 名前欄に名前書こう #-

>2012/12/21(金) 21:45:56 | URL | 名前欄に名前書こう #-

>2012/12/21(金) 21:52:35 | URL | 名前欄に名前書こう #-


しかしまあ、よくそこまで必死に考えるわな~。

ナマポ不正受給維持に必死だなww。

そんなくだらんことを考える暇があったら、半島に帰って徴兵すましてこいやアホ。
2012/12/21(金) 22:18:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
少し上の方の「レベル1クリアならず」に笑いました。いや、笑い事じゃないかも。

国民から首相官邸へ「出席しろ」のメール攻撃、というか声を届けるのも大事かと思います。
2012/12/21(金) 22:22:42 | URL | livememe #mQop/nM. [ 編集 ]
参院選まで待つべきか?どうなのかな?
民主党の露骨な売国政治と違い自民党からは特ア在日優遇の
トンデモ法案がソロリソロリポツリポツリ・・・と出てくるだろう、これが自民党の手口だ。

政官財マスコミは既に右も左も朝鮮人に乗っ取られている。

政権を取った民主党と自民党征倭会の会話。

民主党
・・・・・よし政権を執ったんだからウリ達が一気に日本帝国を乗っ取ってやるスミダ!
この意気込みでやったんだがウリ達みんなチョンだってバレちまったよ!
自民党の兄貴!どうすればいいかな?

自民党征倭会
・・・・・何やってんだお前ら、先(鮮)人の中曽根首相が言うとおり安全運転しなきゃいけないんだよ。
日本が破滅したら元も子もなくなるだろう。日本人を騙して働き蜂にして年間数兆ずつ吸い上げればいいんだよ、保守タカ派愛国者を装って、たまに神の国発言したり、靖国参拝してやれば保守層なんかそれで騙せるんだから。
ウリ達韓国の国家予算は東京都と同じたったの10兆位なんだから、これを未来永劫続ければいいんだよ。

まあこんなところでしょう、民主党同様、自民党征倭会も全て朝鮮人。
2012/12/21(金) 22:23:34 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
竹島の日を一回スルーしてみせて韓国の反応をうかがってるターンだと思いたい
相手国に対して有利に交渉できるなら多少のパフォーマンスもいいのではないかと思うよ
政治は複雑な腹の探り合い、一筋縄ではいかない
安倍政権がしたたかにやってくれるのではと期待する
2012/12/21(金) 22:26:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
うーん、…難しいけど、
俺的には「まだ判断するには早い」と思います。

理由は、
「日本側から(韓国人にとって)敵対的行動」をとる時には
できるだけ『相手のせいにできるタイミング』にしたほうが
メリットが大きいから、かな。
かつて卑怯なアメリカが日本にしたように。

まあ、どうせ韓国の大統領なんて、朴槿恵も含め、
どんな経緯であれ、『いずれ100%の確率で反日行動』をとります。
これは間違いありません。

“そのタイミングで”懲罰的な行動を日本がとるようにしたい。
そうすれば「反日行動の結果」に対する責任を「教育」することができる。

もちろん1回2回でチョンが学習できるとは思ってません。

でも、「あの時はこうなった」「この時もこうなった」というように、
彼らの反日行動に対して、彼ら自身が『対価』を払う覚悟が必要、という
データを彼ら自身の少ない脳みそに積み重ねさせるのは必要なことだと思います。

今まで日本は、彼らの反日行動に「ちゃんとした報復」をしてこなかった。
これが今の増長した韓国を作り出した要因のひとつだと思います。

幼児を叱る教育もタイミングが命、と言います。
報復(教育)も、タイミングが命、といえるかもしれないと思うのです。

まだ“両政権がスタートすらしていない段階”で、
『日本側から』喧嘩を売る必要は、まだないのでは。


※ちなみに※

この話は、靖国参拝には適用されません。

靖国は国際問題(相手のある話)ではなく、完全なる国内問題なので、
中韓の反応は無視『しなければ』なりません。

参拝するかどうかを「中韓に問われる」ことすら許しません。
外国からの干渉を一切無視して勝手に参拝しなければ、外交センスゼロです。

ただ、竹島は外交の問題なので、今強烈に中国に吹き寄せられている韓国を、
「西側陣営に片足を残させる」理由づけを日本が潰すのは損だと思うのです。

「竹島の日式典」は、必要な報復措置ですが、
「実効性」という点ではあまり効果が得られるものではないですし、
腹は立つかもしれませんが、今はまだ焦る時ではないように思います。

2012/12/21(金) 22:29:51 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
評価するにはまだ早いでしょう。

来夏の参院選で圧勝しても腰の引けた対応をした時、はじめて批判すればよい話でしょうから。

とにかく御手並み拝見ですね。
2012/12/21(金) 22:34:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
しかし
訳のわからんコメも湧いていますが、
また土下座外交になるとは思いません。
2012/12/21(金) 22:35:39 | URL | meeu #- [ 編集 ]
3年間の暗黒時代を忘れるな
とにかく、日本国2672年の歴史上、最悪の暗黒時代の3年間がやっと去りました。

この絶望的な暗黒の3年間、一筋の光明のように救いの光をささげ続けて
くれたのがこのブログであると思います。

暗黒は去ったと言っても、まだまだ政権基盤は脆弱です。
いまだにたった一つの希望である安倍政権をつぶしてしまったら、
今までの長い苦労がすべて水の泡となってしまいます。

もちろん、最終目的である維新新風政権までまだまだ長い道のりですが、
自民党安倍政権が崩壊すれば、またもとの暗黒時代に逆戻りであって、
日本国そのものが崩壊する危険すらあります。

今、安倍政権をつぶしたら、もう二度とチャンスはありません。
保守派の人は、安倍氏を批判したくなったら、この3年間をよく思い出してください。

まだまだやっとそこから抜け出したばかり。今は唯一の救国政権である安倍政権を
批判するときではありません。

反日勢力を一掃し、国民全体の意識が安倍氏のレベルまで追いついた後、
今度は本格的保守の維新新風の出番となるでしょう。

今の日本国は病気明けのリハビリを始めたばかり。
今は批判より「育てる」段階です。
2012/12/21(金) 22:35:47 | URL | 民主暗黒政権は二度と作るな #- [ 編集 ]
安倍氏は衆院選後、靖国神社参拝について「いま申し上げるのはつつしむ」とし、根拠もなく慰安婦募集の強制性を認めた河野談話の見直しも「急がない」などと慎重に発言している。
「竹島の日」式典を見送り 安倍自民、日韓関係改善に現実路線
2012.12.21 21:08 [安倍晋三]

 自民党は21日、島根県の「竹島の日」(2月22日)にあわせた政府主催の式典の開催を来年は見送る方針を固めた。先の衆院選の総合政策集に「竹島の日を政府主催で祝う式典を開催する」と明記していたが、竹島を不法占拠する韓国で2月25日に朴(パク)槿(ク)恵(ネ)氏の大統領就任式が予定されていることから、日韓関係の改善を優先すべきだと判断した。

 安倍氏は衆院選後、靖国神社参拝について「いま申し上げるのはつつしむ」とし、根拠もなく慰安婦募集の強制性を認めた河野談話の見直しも「急がない」などと慎重に発言している。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121221/stt12122121130013-n1.htm
2012/12/21(金) 22:55:19 | URL | 安倍氏は衆院選後、靖国神社参拝について「いま申し上げるのはつつしむ」とし、根拠もなく慰安婦募集の強制性を認めた河野談話の見直しも「急がない」などと慎重に発言している。 #- [ 編集 ]
安倍さんを守ろう!
coffeeさん、いつも勉強させてもらっていますが、これにはがっかりです。
こんな事で、反安部を勢いづかせないで下さい。

安部さんは、間違いなく国益を優先する
愛国者で日本の為になる政治家の一人です。芯は太いです。戦後体制からの脱却は、数日では無理です。一人一人が信念を持って頑張るしかないです。
信じましょう。
2012/12/21(金) 22:55:33 | URL | ゆず #- [ 編集 ]
どうせ下チョンはウォン高になって、日本に泣きついてくるだろう。
その時期には強気に出る機会もあるからな。
こちらの経済制裁一つで、デフォルトするような国だから見ておけ。
2012/12/21(金) 22:56:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今、日本でまともな政策を掲げているのが自民党しかない以上、他にどこにやらせると言うんだ。

まさかと思うが、『維新の会』とか『みんなの党』とか言う奴は居ないだろ? あんな堂々と売国宣言満載の公約見ても支持すとしたら、まともじゃない。逝かれている。
新自由主義に毒された、『経済戦争論』ばかり掲げている政党が乱立している中、自民以外どこにやらせるってんだ。


現実を見てからモノを言えよ。
そんなんだから、民主政権何か打ち立てるんだろ。
2012/12/21(金) 22:58:00 | URL | どちらにしろ #- [ 編集 ]
デフレ脱却・復興!!
安倍総理の敵は国内外に多すぎます。
もちろん、党内にも。
こうして安倍支持者が割れると、喜んでいる者達の笑い声が聞こえてくるようです。
戦後レジームからの脱却はそんなに簡単に一度にできるものではないと思います。
公約がたとえ全て実現されなくても、次世代を担う政権への道を敷いていただけたらと・・・。それだけでも大変なことだと思いますが。
今は、最優先はデフレ脱却と震災復興ではないでしょうか。
日本経済が復活すれば力を持てます。
最大のヤマ場は来年の参院選です。
どうしても大勝してもらわねばなりません。
保守の内部抗争は前回もありました。
二度と繰り返してはいけないです。
もう少し時間をかけて見守っていただければ・・・と思います。
今、安倍総理以外に日本を担える方がいるでしょうか。
来年の夏まではとにかく最優先課題を全力を挙げて取り組んでいただく環境を覚醒した日本国民もつくっていかないといけないと思っています。
参院選が勝負です。
安倍総理には長期政権実現に向けて確実に歩んでいただきたいのです。




2012/12/21(金) 22:59:03 | URL | さくさく #- [ 編集 ]
自民以外、マシな政党が他にあるか?
どうせ韓国となんか、話し合いで解決できるわけがない。
なら、日本は最終的に『(経済的に)殺すぞ』って脅すだけの事。
当然、韓国だってそれは理解している。

ただ、最後通牒も無しにいきなり殺しに掛るのは無慈悲が過ぎるってもんだ。
だったら、新大統領になった韓国の出方次第で対応を決めればいい。

今回の事で批判している奴らは、
初っ端から『殺せ!殺せ!』の大合唱をしている事分かってるのか?
腐っても俺は日本人だ。
命乞いをする奴まで斬ろうとは思わないし、そのチャンスぐらいはくれてやるべきだ。
最終決定権はこちらに在るのに、騒ぎ過ぎにも程がある。
2012/12/21(金) 23:06:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ノーベル財団も注目!  部落解放同盟の偉業    「 紛弾会」が世界を救う!世界平和が訪れる
朝日新聞社が大絶賛する人格者  野中広務はエタヒニン
「横田めぐみは帰ってこないんだよ」
ノーベル財団も注目!  部落解放同盟の偉業    「 紛弾会」が世界を救う!世界平和が訪れる

岡田克也  韓国人売春婦に人生を捧げる異常者 人権法案
岡田克也  中国政府高官様の靴の裏を舐める変質者  臓器売買
イオン 岡田卓也 岡田元也 岡田克也 高田昌也 強姦大国韓国のDNA 寄生虫キムチ ノロウイルス 整形  エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の反日議員  肛門に香水を塗る完璧主義者   岡田克也 9条 妻 副首相 正体アジア 犬鍋  在日  AA  身長  幹事長  K-POP 顔色 事務所 夫人  夫婦別姓  民主党 岡田克也  ブログ  マーム 死体水 松坂 部落 ジャスコ 岡田克也 ホームページワォン 口蹄疫 イオン  韓国産汚染食材  2ch 支持母体 朝鮮総連 拉致 偽札 拳銃 核 大陸間弾道ミサイル 不正送金 喜び組 野中広務 パチンコ  麻薬 万景峰号 保険金殺人 wiki 岡田克也 イオン 弁当  村上誠一郎 国民が知らない反日の実態 - 岡田克也の正体  隠蔽 密約  議定書 反日デモ NHK 天安門 死者 ワイセツ 不起訴  渋谷 外相 密約 尖閣は中国領  不正蓄財 池田大作  脳梗塞 格差 賄賂 竹島は韓国領  指紋押捺 スワップ 土下座 日王   珊瑚破壊 秋山耿太郎 大麻  朝鮮人帰化人  鳩山幸 姦通  岡田克也  民主党 壊滅的大敗 比例復活 違憲 ホームページ 金日成 労働組合  NHK 集団訴訟 シルクロード 核汚染 朝日新聞 朝鮮人 生活保護 朝日新聞 秋山耿太郎  大麻 朝鮮人帰化人  週刊朝日 広告料 100万円 高校野球 朝鮮学校  KY 朝鮮ASAHI

同和地区人口比率の高い市町村(%)(1993年現在)
高知県吉川村  73.40
福岡県大任町  61.30
滋賀県甲良町  42.94
福岡県碓井町  40.42
徳島県吉野町  40.13
高知県赤岡町  39.80
福岡県方城町  39.35
福岡県金田町  39.14
滋賀県豊郷町  39.00
島根県大和村  38.90
福岡県赤村   36.30
福岡県川崎町  33.00
滋賀県虎姫町  30.85
埼玉県南河原村 28.56
奈良県菟田野町 27.70
京都府井手町  26.53
福岡県赤池町  24.60
福岡県糸田町  23.70
・・・・・・
2012/12/21(金) 23:06:53 | URL | 朝日新聞社の秋山耿太郎は朝鮮人帰化人 #- [ 編集 ]
ユルイ男たちを突然襲う腹痛・下痢を回避する方法
「地下鉄の車内で突如激烈な腹痛に見舞われ、下車駅のトイレに駆け込むも、ウン悪く大混雑。悶絶しながら駅の階段を上り切ったところでブビーッと」と苦笑いするのは、長年、腸とのディスコミュニケーションに悩まされてきたS氏(30歳・会社員)。

同じように通勤・通学、会議や試験の最中など、ココ一番でやってくる不意の便意に悩まされているという声は多い。そんな人たちにとって、ただでさえ体が冷える真冬は憂鬱な季節だ。

S氏のような“最悪の事態”に陥らないよう、あらかじめ腸の調子を整え、腹痛を防ぐにはどうすればよいのか。そもそも不意の腹痛・下痢は病気なのか。東京・神田錦町の診療所で聞いた。

「3ヵ月の間、月3日以上の腹痛や便通異常が続く症状を過敏性腸症候群といいます。実は珍しい病気ではなくて、約3割の人が一生に一度は経験するともいわれています。下痢型、便秘型、下痢と便秘の混合型の3タイプがあります」(内科のA先生)

S氏の場合は下痢型になるが、その原因は何なのだろう。

「真面目で神経質な人がなりやすいとされますが、最大の要因は心理的ストレス。腸はストレスに弱く、働きに悪影響を与えます」

でも心理的ストレスなら、回避しようがないのでは?

「ですから、ストレス緩和の方法を知ることが大事になってくるんです。自分にとって楽しいこと、気持ちがラクになることを把握し、それを日常化するんです。また、お酒を控えたり不規則な生活を正すなど、生活習慣や食事改善も心がけるべきでしょう」

とはいえ、仕事柄、不規則な生活を避けられない人もいるはず。

「不規則ななかでも睡眠時間は必ず5時間以上確保する、食事の回数や摂取時間を一定に保つなど、生活リズムをつくる努力をするだけでも違ってくると思います」

食事の回数や時間だけでなく、腸に効く食べ物などはあるだろうか。

「とにかく野菜や海藻、芋類にキノコ類などの食物繊維を摂ることです。納豆や味噌、最近流行の塩麹にも含まれています。繊維はいい便を作るための重要な材料になり、整腸作用が期待できます。 また、冷たい飲食物は避けて、おなかを冷やさないこと。腹巻きなどで温めるのもいいでしょう」

このような方法で日頃から腸をいたわってあげていれば、きっと緊急時にも“決壊”せずにすむはずだ。
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/11/16/15368/
2012/12/21(金) 23:15:59 | URL | 昨日からモニカ病 #- [ 編集 ]
韓国などどうとでもなる
目下、最大の脅威は中共だろうに。
なに韓国ごときにこんなに騒ぐんだ?
ウォン高に追い込めばどうとでもなるだろうに。
2012/12/21(金) 23:18:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスコミの分断工作です。
現在参議院で捩じれてる+マスコミが全て敵という状況下ですので
安倍政権が発足しているとはとてもいえない状況です。
忘れてはいけないのが自民党の最大の支持母体が「創価学会」ということです。
参議院選挙が終わるまでは保守色の強い政策は出来ないでしょう。

マスゴミはこれから7月までに
外交や憲法問題について
マスゴミ「靖国には行かないんですか?」

安倍  「断言できない」 → 安倍へたれ
安倍  「いついつに行く」→ 中国との関係を悪化させる気か

といった感じでどう答えても叩き参議院選挙で自民を負けさそうとするでしょう。

参議院選挙で自民が勝った後にも靖国に行かないとかだったら避難しますが
今それを言うのはマスゴミの工作に手を貸しているだけです。

自民党は今は経済再生を優先しているそうですので
参議院選挙が終わるまでは経済政策についてだけ評価すべきです。
予算や日銀人事にへまがあったら避難しましょう。
2012/12/21(金) 23:20:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
当面は安全運転か
本当の勝負は参院選なのでそれまでは経済対策に集中するつもりなのでしょう。ブログ主様の主張は、よく分かりますが、参院で過半数を取ってから本来の仕事に取りかかっても遅くないと、自分は気持ちを切り替えました。竹島の政府主催式典は、安倍政権の任期中にやってもらいたい。
2012/12/21(金) 23:20:23 | URL | zatukusa #- [ 編集 ]
安倍がダメだというなら、こいつになるということ
「二大政党の一翼担うなら政策に幅必要」 維新・橋下氏

■橋下徹・日本維新の会代表代行

 二大政党制なら一つの党は100人以上のグループになる。どこまで(政策の)一致を求めるかはしっかり見ないと現実的ではない。政策の一致、理念の一致と先にそっちを形而上学(けいじじょうがく)的に決めるんじゃなくて、きちんと物事が意思決定できる範囲でやらなきゃいけない。「維新八策」を出したのは国会議員ゼロからスタートした時なので、かなりガチガチに固めた。二大政党制の一翼を担うとなれば、当然幅は持たせながら今後考えていく。

 大きな政府か小さな政府か、保守か革新かとイデオロギーや思想で政党を分けるのはナンセンス。一番重要なのは支持母体。公務員の労組から応援を受ければ公務員改革はできない。改革志向かどうかが大事で、民主党の中にも同じような考え方の人はいる。民主党の一部の人と一緒になって一つの勢力をつくれれば、民主党の支持母体も純化されていいのではないか。(大阪市役所での定例記者会見で)

http://www.asahi.com/politics/update/1221/OSK201212210166.html

今まであれほど労組を叩いておきながら、選挙が終わったらコロリと態度を変えた。

完全に第二民主党だ。

安倍政権をまっとうさせないと、またこういうインチキ政権ができてしまいますよ。

それをよく考えてください。
2012/12/21(金) 23:22:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 早くも公約違反って・・・

 まだ首相に任命されていません。 
日銀も財務省もマスコミも敵です。
公明党も石破さんも味方ではありません。
野党はもちろん自民党内にも敵はいます。

安倍さんが公約を実行にしていくには
アメリカとの同盟関係を強固にし経済を上向きにし、7月の参院選に勝って、それからです。

今回は同意できません。早すぎますよ。        
2012/12/21(金) 23:25:48 | URL | T・T #- [ 編集 ]
式典をやらない=公約違反だ、批判だって、そりゃ向こうサンの火病と何ら変わらんな。
っつーか戦略、戦術っつーものを知らんのか? ここで安倍総裁を批判している阿保守どもは!!
2012/12/21(金) 23:33:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍さん以外にだれかいますか?
今はそんな事いわないでほしい

もっと長い目で見てほしいです

とにかく民主党のような政党に戻るのだけは勘弁です

2012/12/21(金) 23:38:10 | URL | rin #- [ 編集 ]
産経と同じく統一教会の自民党が消えればよい
日本の敵は自民党だよ

▲原発の安全性は自民党時代に骨抜きにされてたしね
▲長い間アスベスト放置
▲薬害エイズや薬害肝炎も自民党は知らないふりをしていた
▲バラマキで900兆円の赤字
▲小泉改革でデフレ急加速、1700万人以上が年収2200万円以下
▲証拠もないのに慰安婦の強制連行を認めて謝罪
さらに償い金という名前の補償金まで渡す。▲日韓漁業協定で日本海の大半を韓国に明け渡す▲韓国統一教会とズブズブ
▲北朝鮮に何千億円もの食糧援助や原発援助。▲韓国系や北朝鮮系の銀行に何兆円という公金を投入▲中国による日本の領海経済水域侵略を黙認し何兆円ものODAを貢ぐ。
▲在日特権で在日に貢ぐ
▲売国麻生によって国籍法改悪案成立。▲少子化を放置しつづけて日本を衰退に追い込む▲高校の教科書指導要領から竹島の文言を削除した、竹島周辺の海洋調査主権を韓国に譲渡した▲対馬の土地を韓国人が買っても問題ないと語る売国奴麻生
▲尖閣諸島を協調の海と称して中国と仲良くする場とした尖閣諸島の試掘を握り潰した売国奴小泉
▲ウィキリークスで北方領土問題で最低の外交したと書かれた売国奴麻生
▲暫定水域を設定して竹島とその周辺を献上した国賊自民党。
▲安倍晋三「官房長時代、韓国の竹島海洋調査を海保が阻止しようとしたけど、危ないから止めさせた


2012/12/21(金) 23:40:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
号泣・低能妖怪ムクゲババア椿w
橋下市政、劇薬の1年…続く不祥事・大阪離れ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121220-OYT1T00223.htm

特に11年は、ほかの近畿府県がすべて、転入が転出を上回っており、大阪の「ひとり負け」。
調査した帝国データバンク大阪支社の担当者は
「業界上位の企業が成長が望めないと大阪を離れている。企業の見方はシビアだ」と指摘する。
(一部抜粋)


これが現実w

市役所の職員にはゲキを飛ばし、自分は選挙遊説しまくり(笑)


それにしても、、、
銭ゲバ維新は対自民党の方向性を決めたようだなw
いいんじゃないの?(笑)

2012/12/21(金) 23:40:57 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ポッポ鳩山の時は3ヶ月のハネムーンだっけ?
マスゴミが完全ガードしてたよな。

安倍氏はまだ首相就任前、しかも組閣人事すら決まって無い時期にこの叩かれよう。
朝鮮アカヒや朝鮮毎日が如何に安倍政権を早期に叩いて、弱腰外交やら特亜優先のイメージを付けたがってるかがわかるな。

もう少し冷静に見てみろ
パクが大統領になろうが、どうせ反日政策を取るのは間違いない。

風が吹け(ウォン高になれ)ば、倒壊(デフォルト)するような国だぞ。

こちらの経済制裁一つで泣きついてくるに決まってる。
強硬姿勢に転じる機会はすぐにやってくるから、よーく見ておけ。
2012/12/21(金) 23:41:15 | URL | 123 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/21(金) 23:44:11 | | # [ 編集 ]
>産経と同じく統一教会の自民党が消えればよい 日本の敵は自民党だよ

そんで、お前は何党を支持してるんだ?

日本の味方の政党はどれだか先に言えや。
2012/12/21(金) 23:51:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
俺は信じているよ。
一片の疑いも無くね。
根本を見失ってはいけないと思う。
要は竹島が帰る事、式典を開く事ではあり
ません。

彼を信じた自分を信じる。
恐らく彼も我々の事を信じて居ると思う。
だって我々が作り上げた首相なのだから。

このブログで古代から近代まで色々と見せて
貰って、日本の有るべき姿も見える様に
成って、そして未来も見える様に成った。

諸君には見えませんか。
2012/12/21(金) 23:53:18 | URL | kumaso #- [ 編集 ]
気短か!
政権発足マイナス5日で、公約違反断定って。
2012/12/22(土) 00:11:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いつも拝見させていただいてますが・・
いつも画像を使ってわかりやすく情報をまちめて頂いてありがとうございます。

ただ、朝日の飛ばし記事にあおられて、このようなブログを書いてしまったこととても残念です。

ランキング2位のブログでこの内容だとかなりの影響がでてしまうと思われます。
どうか内容のフォローお願いします。

2012/12/22(土) 00:21:39 | URL | きなこ #POzTbACk [ 編集 ]
政治、外交、駆け引きやタイミング、そんな簡単なもんじゃないでしょう。これでは、お花畑といっしょですねえ。がっかりだけど、こういう人多いんでしょうね。
2012/12/22(土) 00:32:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いまどき朝日に釣られちゃ情弱の謗りは免れないよ?
なんか「公約」に縛られ過ぎていませんか?
それがより国益に適っているという判断であれば
公約なんかに縛られずにどんどん破ってもらったほうが良いくらいなもんです。
見かけ上の後退に惑わされてはなりません。
むしろ臨機応変に優先順位を考えながら
着実に政策を実行していってもらいたいです。
基本の路線さえ貫徹してれば問題ないと思います
2012/12/22(土) 00:35:13 | URL | レバ #U4SAG3vM [ 編集 ]
給食死亡女児、食べたのは「チジミ」!
給食が原因でショック死した女児が食べたのはチジミだそうです。
チジミ(찌짐)またはチヂミは、韓国料理の一つです。
給食に韓食なんか出すな!!!!

給食後に小5女児急死 乳製品アレルギー、チーズ入りチジミ食べる 東京・調布(産経)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121221/dst12122113230005-n1.htm

小5女児が給食後に死亡 アナフィラキシーショックか
http://www.asahi.com/national/update/1221/TKY201212210392.html
朝日の記事によるとチジミの他に、ナムルなども食べているようです。
ナムルも韓国料理です。

チーズが原因としているが韓食の食べ合わせがアレルギーを悪化させた可能性もあるのでは?

大体給食に韓国料理が2品もあるのはおかしいだろ!!!
給食の韓食化、禁止せよ!!!!!殺人的!!!!
2012/12/22(土) 00:35:49 | URL | レロスDJ #- [ 編集 ]
coffeeさん
いつも更新ありがとうございます
今回の記事は
あまりにも拙速ではないでしょうか

やっとミンス党の暗黒時代が終わり
日本が少し明るくなってきた気がします

私は日本を心から愛する
嫌韓・嫌中の主婦ですが
今は復興と経済を優先させて欲しいです
岩手や宮城、福島の被災者はミンス政府に
見捨てられたと思います
近所に仮設住宅がありますが
普通のプレハブです
とても寒いと思います
寒さもそうですが先が見えない事が
一番辛い事だと思います
仙台でこの状況ですから
他はもっと悲惨な状況だと思います
なので今は復興と経済再生に全力で
あたって欲しい
そして来年の夏に参議員選挙で圧勝して
少しずつ日本を取り戻して欲しいです
すみません長々とコメントしてしまいました

coffeeさんは影響力のある方なので
在日や左翼が喜ぶ発言はして欲しくないです
いかにマスゴミがひどいか
どれだけミンス党がひどかったか
どれだけミンス党や汚沢や維新の橋したが売国か
韓国、中国がいかにおぞましい国か
何も知らない人がびっくりする事実
をもっと拡散する記事をお願いします

coffeeさん応援してます


2012/12/22(土) 00:36:53 | URL | 主婦 #- [ 編集 ]
まだ正式に総理にもなってない段階で、他国の新大統領就任に対して、喧嘩腰な態度とるような品性も戦略性も何もない人間に総理大臣やって欲しいか?

総理就任後即予算組んで竹島の日式典やるより先にやること山積みすぎるだろ・・・

フクイチに震災復興、景気も尖閣も普天間も、ミンスの残した負の遺産だらけだぞ。そんな中、竹島最優先とか言ってる奴は被災地に謝れ。
2012/12/22(土) 00:41:51 | URL | まだ野田が首相だというのに #- [ 編集 ]
もうグラついてんのか・・・

枝葉末節にとらわれて大局を見失う事の無きよう。
2012/12/22(土) 00:44:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
竹島の所有者って 日本の だれなん??
総務省って 説もあるけど
ならば、、、
防衛省に移管して 射爆場にすれば?

竹島に向けて 毎日
実弾射撃訓練を するとか、、、
2012/12/22(土) 00:51:44 | URL | 登 記簿 #vYtdGaHk [ 編集 ]
日本人はこの3年間で政治家を信じる事がどれだけ愚かか分かりすぎるほど分かった。
もうマニュフェストやらが実行されないのもなれてしまった。
しかし、また信じても良い日本人らしい政治家を見付けた。
一度信じても良いと決めたなら、自分たちの選んだ代表をもう少し信じても良くないか?
自民党の勝利したときのうれしさと、竹島の日式典見送りかもと聞いた気持ちの落差で裏切られた気がしているのかも知れないが。
外野が騒いで保守が自ら土台を崩してどうする?
安倍ちゃん本人の口から何かを聞くまでは
最低限信じて見守っていても良くないか?
2012/12/22(土) 00:54:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
がっかり
あああーあ
ブログの主もこの程度かw
2012/12/22(土) 00:57:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍さんは命懸けです
安倍さんは命懸けです。

中川さんが殺されたも同然だったのをもう忘れたのですか?

今。安倍さんを信頼し、守らなければ、もうこの国は終わりですよ。

安倍さんさえ潰すことができれば、敵にとっては恐らくもう『怖いものなし』です。


もうひとつ、拉致被害者有本恵子さんのご両親が最も信頼しているのは安倍さんです。

神戸での自民党の街頭演説で、安倍さんが到着するまで、お父さんの明弘さんは、寒風吹く中、街宣車の上から、私たちに訴えていました。
それは「憲法改正」ですよ!

「娘を今すぐにでも返してくれ!」と叫びたいところを、理路整然と、t拉致被害者の奪還には「憲法改正が必要です」と訴えていらしたんですよ!
どうか、有本さんの思いを受け取ってください!

もう二度と5年前の保守派の裏切りを見たくありません。

安倍さんを見放すことは敵が最も喜ぶことであるということを忘れないでください!



2012/12/22(土) 01:01:04 | URL | 共通一次世代 #- [ 編集 ]
なんとかしろ農水省、厚労省!
ノロウイルスが猛威!
韓国からの食品輸入直ちに禁止すべき!

韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」
http://ameblo.jp/lanju187/entry-11374979642.html

仕入れ先に韓国産を押し付けられて店が営業停止なった(´;ω;`)
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50372013.html

アメリカで韓国産貝類から「うんこ」 販売禁止措置 日本でも寄生虫食中毒事件
http://n-seikei.jp/2012/08/post-10636.html
2012/12/22(土) 01:18:15 | URL | ベスパ #- [ 編集 ]
ハード・ゲル
ゲル笑う
http://www.kajisoku.org/archives/51824069.html

【衝撃】 石破茂を見たネコ 異常な興奮状態になり暴れだす
http://mujin.ldblog.jp/archives/21335592.html
2012/12/22(土) 01:20:08 | URL | ノストロモ号 #- [ 編集 ]
よりにもよって朝日新聞の記事を取り上げて
否定するとは・・・

これじゃ管理人も大したことはないな。

まさか工作員なのか?と思ってしまうレベルだよ。

2012/12/22(土) 01:20:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
前に安部さんあてに殺すと脅迫メールきましたよね
本当に命はってるんです
我々は安全なところから書いてるけど、現場に立たされている安部さんは在日ミンス党の後始末もあり、悪辣な棘棘の特アに支配されたマスコミの監視の中で気力体力とも大変だと思います
天国で中川さんも見ていると思います

この騒ぎをニタニタしながら特アどもが最後の餌食を狙っている陰湿な笑みが見えるようで悔しい 
2012/12/22(土) 01:21:09 | URL | 安部さんは命懸けてる #- [ 編集 ]
今、安倍政権を叱らず、いつ叱るのか
国民を裏切るなら、怒りにさらされるのは当然の事
そのくらいの覚悟なしに政治家などやれない
国民がすべきは、言いたい事を包み隠さず政治家にぶつける事
ここの管理人は正しい
2012/12/22(土) 01:33:31 | URL | ごじゃっぺ #- [ 編集 ]
自民党は、我々の主張からすれば左翼政党だと思う。
みんなの党、維新、その他の政党も全部敵だと考えられる。
今、反TPP、核武装・原発推進の政党が、この国にないのが問題なのだ。
自民党を解放軍のように扱うべきではない。
ブログ主の主張に賛同します。
2012/12/22(土) 01:43:51 | URL | ゴロー #- [ 編集 ]
ブログ主を支持する。
領土領海について妥協する姿勢は一切見せてはいけない。ここで妥協すれば、安倍も大したことないと中国も韓国も安心し、これまで同様に増長してくるだろう。中国も大喜びだよ。
竹島の日の政府式典を今年見送って、来年実行する大義名分なんてあるのか? 竹島の国際司法裁判所単独提訴同様、なし崩しで消えていくだけ。外務省の売国奴共の思惑通りだ。
そもそも、こんな早々に撤回するならば公約に書くべきではない。百歩譲って、今年見送るにしても、こんなに早く延期表明する必要はない。少なくとも、外交カードにして揺さぶることはできた。
ブログ主同様、本当に失望した。
2012/12/22(土) 01:50:53 | URL | 新言うだけ番長 #27Yb112I [ 編集 ]
安倍は韓国系と蜜月関係にあるかも
朝鮮人宗教、統一教会の合同結婚式に祝電を送り、話題になった。

朝鮮人宗教、統一教会とのパイプ 役となった祖父、岸信介以来、三代続けて、自民党内の統一教会傀儡。

グリコ森永事件で、朝鮮勢力との関わりが話題になった森永製菓の社長令嬢と結婚。安倍夫人は元電通勤務で韓流スター狂い。韓国好きが昂じて、ハングルを習得するに至ったという事になっているが、実は最初からペラペラだったという確実な裏情報あり。

安倍が深く関与している拉致被害者を救う会の実態は、朝鮮人宗教統一教会と、北朝鮮と覚醒剤取引のある暴力団住吉会。

安倍のスポンサーは、下関の朝鮮人パチンコ業者である。

安倍が掲げるスローガンである「美しい国」の著述は、朝鮮人宗教、統一教会の初代会長が書いた本の丸写しである。アメリカ留学時代、KCIAの朴東宣から「岸の孫」として目をつけられ、朝鮮人宗教、統一教会風の洗脳をされた可能性がある。
2012/12/22(土) 01:53:00 | URL | 名前を書いてください #jRFyMX92 [ 編集 ]
今回は
主さんはマスゴミに踊らされちゃったねぇ、・・・わざとじゃないよね?
2012/12/22(土) 01:55:00 | URL | 馬っ子 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
●安倍晋三はTPPに断固反対とは絶対言わない。

●移民受け入れ推進派

安倍晋三は、日中間の交流人口を500万人以上にする事を目指していた偽装保守!

第166回国会 安倍内閣総理大臣施政方針演説

(成長力強化)(抄)

アジアなど、海外の成長や活力を日本に取り入れることは、21世紀における持続的な成長に不可欠です。
2010年に外国人の訪問を1000万人とする目標の達成に向け、今年は、日中間の交流人口を500万人以上にすることを目指します。」と過去に発言

安倍晋三の政権構想『美しい国、日本』

【具体的政策】

○戦略的ODA、環境・人権外交、留学生受け入れの飛躍的拡大など、日本の理念外交を展開」
2012/12/22(土) 02:03:48 | URL | 安倍は怪しい #jRFyMX92 [ 編集 ]
自民保守党内に潜む、反日勢力を排除せよ!
1. 2005年3月15日の島根県の竹島の日制定の際、政府(当時の自民党)から制定を止めるよう妨害があった

2. 2011年8月1日 新藤義孝衆院議員、稲田朋美衆院議員、佐藤正久参院議員は独島記念館のある韓国の鬱陵島を視察するため訪韓したが、入国を拒否さ れた事件で、平沢勝也議員は予定が入ってとして参加していないが、不参加の本当の理由は韓国元国会議長から山崎卓に止めるように連絡があり、平沢がヘタレた。石原伸晃も仲介に入って止めた。韓国側からの止めるように森喜朗元首相(日韓議員連盟の元会長)や渡部恒三に依頼があった。森喜朗は自民党に働きかけ、自民党として視察に行く予定が個人の旅行に変わってしまった。この件については拓殖大学の下條正男教授が同年7月31日に先発隊として韓国に入国しようとして拒否されていることから本当のことであろう

3.  森喜朗は2006年4月 韓国が竹島の海底地名を付ける時、境港近くに停泊していた海上保安庁の船を撤去させた。


自民党内の反日勢力、知っていますか?

それでも、自民以外の政党は更に媚中韓また反日思想が多いですので、自民党を選ぶしかありません。

国民と保守議員は、自民党に巣食う反日また媚中韓勢力を徹底監視、排除すべきです。
2012/12/22(土) 02:07:37 | URL | momo #- [ 編集 ]
売国民主党になってからコンビニも韓流の新聞だらけ、反日ソフトバンク出版の本ばかり、
テレビは在日パチンコ宣伝ばかり

敵勢力はゴルフ場も買い漁りどんどん拡大侵食肥大しています
自民党からヤバイのが出ていって民主党を作った
自民党は今は以前よりずっと浄化されてます 
2012/12/22(土) 02:10:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
久々に橋下ツィッター
参議院議員と自治体の長の兼職を否定する理由を国会議員は挙げまくるが、結局現状が良いとの前提。新しい提案に対していちゃもんを付ける人は、結局のところ現状維持。兼職についてデメリットもあるのかもしれないが、それよりも現状よりもましになるならチャレンジすべきだ。
posted at 05:57:44

自治体の長と参議院議員の兼職を否定する人は、現状の参議院で良いと思っているのだろうか?国民の感覚とかい離し過ぎ。多くの国民は現状の参議院は要らないと思っている。できるかできないかは、まだ誰もやったことがないのだから、誰も分からないはず。それなら一度やらせて、見極めたら良い。
posted at 05:59:33

大阪城西の丸庭園で天守閣を借景にモトクロス競技をやることに挑戦します。役所の感覚ではそんなアホな。しかし政治が方向性を決めれば、役所はきっちりと仕事をやって見事に文化庁の許可を取りました RT @kenichiromogi:「前例がないからダメだ」が、日本の可能性を狭めています
posted at 06:38:37

この場所は文化遺産中の文化遺産でありまして、ちょっとした建物を建てることも原則禁止だったんです。ここで世界的なモトクロス競技ができれば、これまでの規制概念が大きく変わります。役所は僕の指示を受け半年以上かけて文化庁の許可を取りました RT @kenichiromogi: GJ!
posted at 06:46:42

---------

選挙後、初めてツィッターを更新した橋下。

参議院と市長を兼任するだとか、文化遺産の大阪城でモトクロスをやるとか、
ほとんど発想が山本太郎あたりと同じになってるね。
チャンネル桜で指摘されていたが、橋下は間違いなく反天皇主義者だそうだ。
首相公選制なんて言うが、自分が大統領になりたいんだろう。

安倍氏をつぶしたら、こんなのが本当に総理大臣になってしまうんだよ。

竹島だの靖国だの、細かいところで足を引っ張って喜ぶのはいったい誰か。
よく考えて見て欲しい。
2012/12/22(土) 02:13:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)ってすごいね。
安倍ヨイショ多すぎ。
自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)のステルスが怖いわw
2012/12/22(土) 02:21:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>安倍ヨイショ多すぎ

で、お前は何党支持なのかねゴキブリ君?
2012/12/22(土) 02:23:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓流給食で死者、恐ろしい!
2012/12/22(土) 02:25:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
元は朝日の記事でしょ?
それ見て叩く所は叩かなきゃいけないだってww
利用されてやんの朝日ごときにww。
2012/12/22(土) 02:29:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)のステルスが怖いわw

民団青年部では、安倍支持の書き込みにはそうやって
レッテル貼りをしろと指令が出ているらしいなww。
2012/12/22(土) 02:32:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人の食べ物食べて小学生の女の子が死んだって、何が悲しくて小学校の給食にチジミとナムル出すの?
日教組と在日のわるだくみなのか。
2012/12/22(土) 02:38:59 | URL | メーソン #- [ 編集 ]
マルクスレーニン主義日教組の輿石やシナに汚染されているセンゴクの顔などテレビで2度とみたくない
体調が悪くなる
こっちがくたばってしまう
このブログで2年前に目覚めた者です

ソフトバンクの犬のCMの記事を読んで、テレビの好印象と全く違うのに驚いた
テレビでは孫を首相にと言っているからね
このブログは毎日毎日更新されている

日本人をどんどんテレビから目覚めさせてくれる貴重なブログである

安部さんの「戦後レジームの脱却」「日本に生まれて良かったと思える国ずくり」安部さんの功績はこのブログにもちろんたくさん列挙されている 
産経新聞の方に会った事があるが、ネットから育ってきている、と話されていた
coffeeさんがみんなを育ててきた
新風が嫌いだなんて誰も思っていない
です
保守の根をしっかり世間に浸透してゆく事がテレビに勝つという事だと思います
2012/12/22(土) 03:05:31 | URL | 死神民主党 #- [ 編集 ]
当面の脅威は、北と中国
ということで、韓国をこっち側に引き寄せなければならないワケですが
それは韓国側も見透かしているわけで
じゃあ、水面下でどういう取引が行われているか、ということになる。

韓国側の取引と、日本の国益を守るための行動と
それが真正面からぶつかっているという状態ですね。

竹島問題については
日本国内向けのメッセージと,世界に向けたメッセージと両方あるでしょう。

竹島の日は、国内向けメッセージ
国際司法裁判所への単独提訴は、世界に向けたメッセージ


重要度では、単独提訴の方でしょう。
重要度=優先順位です。
スパイ政党民主党が見送ってしまった提訴を、
安倍政権がきっちりとっていただく。
できれば就任1年以内に。
それがいつ、どのタイミングか。そこで私は判断します。


竹島の日が政府主催でなくても、
島根県の式典に、政権の重要ポストが出席すれば、それでいいのです。
本当は、安倍さんに出席して欲しいのですが。
それが見送られたとしても、その後の韓国大統領の就任式が終わったら
ぜひ、国際司法裁判所への単独提訴をしていただきたい。
2012/12/22(土) 03:39:49 | URL | roo #mQop/nM. [ 編集 ]
 景気対策を失敗すれば参院選は負けます。
すなわち完全敗北を喫します。
 国民の最大の関心は『景気回復』
すなわち、日銀問題を解決することが何よりも最優先です。

 最終的に勝つためにはどうしたらどうしたらという分析が欠如してはおりませんか?
 そこまで非難なさるのなら、竹島に関して強硬策をとったとした時の日銀問題解決にあたえるリスク性を述べて頂いて欲しいです。
2012/12/22(土) 03:56:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
物事を短絡的にしか考えられない人間が多くてビックリしたわ
若い人達が多数なんだろうが…
2012/12/22(土) 04:16:52 | URL | あ #- [ 編集 ]
物事の優先順位も理解せずに、勇ましいことを言うだけで、自らを保守と勘違いしているのならば、敵と変わらないということを指摘しておきます

すべては参院選に勝つことが最初の大前提であります。
それを無視してでも勇ましい原理主義を貫くべきというのであれば、大局的な視点が欠如しているとしか思えません。
原理主義を貫いた結果、短期政権に終わり、戦後レジームからの脱却、山積する諸問題の解決という目的が達成できないということになる可能性をまるで考えないというのは、あまりにも愚かだとしか言えません。

マスコミから安倍さんを守ろう!などと今まで勇ましいことを言っていたのにもかかわらず、敵の思う壺に陥っているのは、結局のところ嫌韓嫌中嫌マスコミなだけで、それらに不満をぶつけているだけなのではないでしょうか

この件で自省をできない、原理主義を貫くことこそ参院選を勝つことに繋がる、などという現状認識が欠如したことを主張されるのであれば、どうか保守や愛国などという言葉は使わないでいただきたいと思います。

あなた達が自己満足の主張だったと「自省」されることを切に願います。
2012/12/22(土) 04:19:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
※要拡散
以下コピペ
在日の嫁を持つ友人から情報入った
こんなチラシが家族から嫁宛の手紙に入ってたらしい
うろ覚えだが

「前と同じくPCを持ってる者はネット右翼の感情を煽って離反させよう。
新聞が記者解釈の範囲ぎりぎりでミスリード記事を出してくれる。
我々はネット上でそれを支援しなければならない。
ネット右翼は単純だから同じネット右翼が叩いていればそちらに流れる。
言葉使いに気をつけて上手くやれ。
安倍の曖昧手法を逆手にとって前回と同様に離反させる最初の好機である。
夏までに安倍を失墜させ憲法改正を阻止し、良識的日本人と協力して参政権を勝ち取ろう」


わざとミスリードし自民支持者を離反させる目的のようです。
自民ホムペではまだ何も発表してないとのこと
朝日の工作です
参院選まで様子見が良いでしょう。
時期韓国大統領は、在日に母親を殺害され在日を深く恨んでるみたいだし
逆に歓迎したほうが良いかもですね。
在日を引き取ってもらえるかもしれないし。
まあ、あとはご自分でお考え下さい
2012/12/22(土) 04:27:25 | URL | た #- [ 編集 ]
【朱音】
「ポイント・オブ・ノーリターン。引き返すことのできない瞬間を示す言葉」
【朱音】
「日本のエネルギー問題では、来年か再来年、それは来ると言われている」
【朱音】
「そこから先はどんな手の施しようがなくなる」
【瑚太朗】
「日本が人の住めない環境になる」
【朱音】
「他の国にでも移住しない限りね」
【瑚太朗】
「ははは、SFだ」
【朱音】
「おまえ”たち”は」
朱音の声が、底知れない怒りを帯びた気がして、俺はたじろいだ。
【朱音】
「いつまで、夢をみているつもりなの?」
(中略)
【朱音】
「人間をなくせば良いのよ。つまり日本滅亡」

発送電分離だ、火力だ、原子力だ、自然エネルギーだなどという論争そのものがそもそもナンセンスだ。

なぜなら老朽化した送電線自体が破壊されてしまっては、どんな手段で発電したところで意味はない。

もはや送電網自体が壊滅すると予測されており、エネルギー問題を論じている時期ですらないのだ。では方法はあるのか?

http://tinyurl.com/dyaqy3d

ここにある。漸く実験に成功したようだ。
2012/12/22(土) 05:56:32 | URL | canoe #- [ 編集 ]
安倍氏、中国に特使・高村氏 尖閣に公務員先送り
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2103E_R21C12A2MM8000/?dg=1

安倍氏、中国に特使・高村氏 尖閣に公務員先送り

(1/2ページ)
2012/12/22 2:10
日本経済新聞 電子版


 自民党の安倍晋三総裁は21日、高村正彦副総裁を来年1月にも中国に特使で派遣する方針を固めた。
 戴秉国国務委員らとの会談を調整している。これまで強い意欲を示してきた沖縄県・尖閣諸島への公務員常駐も
 当面は見送る考えだ。韓国にも大統領選で朴槿恵(パク・クンヘ)氏が当選したことを受けて特使で額賀福志郎
 元財務相を派遣。中韓両国との関係改善に動く。
2012/12/22(土) 06:15:48 | URL | 安倍氏、中国に特使・高村氏 尖閣に公務員先送り #- [ 編集 ]
今までこちらのブログで勉強させて頂いていましたが、
この記事に関しては、短絡的すぎてがっかりしました。
物事には色々段階があるのでは?
2012/12/22(土) 06:24:56 | URL | くりあん #x2dllSQk [ 編集 ]
自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)
って反応良すぎw
2012/12/22(土) 06:58:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「批判≠分裂」だろ。
2012/12/22(土) 07:21:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
初コメですが…
参院選で議席をとれなかったら安倍さん達が活動しづらくなると思いますが。

今がタイミングではないと安倍さんは睨んだでしょう。

まずは結果を出すことではないですか?
そうやって煽って保守派を分裂させるという行為だと思われても仕方ないと思います。
保守派だと思ってただけに残念です。
2012/12/22(土) 07:50:35 | URL | にも #- [ 編集 ]
まだ早いと思います
選挙後の安倍さんや自民党議員のコメント動画を見ても、まずは経済をなんとかしないと自民党は次がないという一致した意見でした。今支持率が安定していない状況で竹島関係のことをやったとしても経済・生活・安全>領土 と考える事なかれ主義国民が多い日本です。経済をまずやれという批判が相次ぎ、こういう問題だアンチ丸出しの新聞TVのひどい妨害を受けて結局は志半ばなると踏んでいるのではないでしょうか。「ハネムーン期間なんてない」「一つのミスも許さない」と手ぐすねを引いているマスコミと同じ事はしたくありません。

前回安倍さんが心折れてしまったのは安倍さんを支持していた層が靖国参拝問題などで一斉にそっぽを向いたことも大きいと思います。私は安倍政権が安定した長期政権になって欲しいので少なくとも政権が安定するまでは待つつもりです。
2012/12/22(土) 08:47:58 | URL | いつもお疲れ様です #- [ 編集 ]
視野狭窄的思考
視野狭窄的記事
2012/12/22(土) 09:01:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 他の読者諸兄が指摘してゐる通り、今は此の件に拘るべきではないでせう。ただ、安倍総裁が韓国に対し敵国だとの確固たる認識を持つてゐるかどうかが気になります。
 其れと、我が領土が侵略され掛けてをり、戦争勃発の危険が高まつてゐるのに、国民の最大の関心事が景気対策だと云ふのもどうかと思ひますね。
2012/12/22(土) 09:02:19 | URL | キラーT細胞 #hqApaMH2 [ 編集 ]
今は慎重な態度にでているのかも?
本当に韓国との関係改善のために譲歩だと

問題があるのかもしれませんが、連立を

組んでいる公明党に配慮しているのかも

しれませんし、来年の参議院選挙勝利まで

慎重な態度にでているのかもしれません。

竹島問題のほかにも尖閣諸島の問題や

経済の問題・北朝鮮による拉致問題など

さまざまな問題が山積しています。

すべて前民主党政権の尻拭いだと思いますが

まだ安倍氏は総理大臣になったわけでは

ありません、参議院選挙勝利後に公明党と

連立を解消、竹島問題で大きな行動をとる

ものと思われます。
2012/12/22(土) 09:13:06 | URL | るる #- [ 編集 ]
日本の北方領土は、千島列島の全島と南樺太 ⇒ 日本共産党ですら、千島列島全島が日本領土で
>日ソ中立条約を一方的に破棄旧ソ連は日本が「ポツダム宣言」を受諾した八月十五日の翌十六日に旧ソ連は、平時に軍事力で領土を侵略六十万人の日本人兵士、居住者をシベリアに抑留し、国際法に定められた捕虜の規定を無視した過酷な労働を課した本来、法的根拠をもつ日本の北方領土は、千島列島の全島と南樺太である。
http://www.fsight.jp/12807
ロシアは北方領土を不法に略奪し、朝鮮塵は日本の国土を不法に略奪したということ

(Unknown)2012-12-21
中国が、虎視眈々と日本国土を狙っている。日本の取る選択枝は、
・国防軍の創設と、核武装そして、
・核兵器を越える「大量破壊兵器」をつくることだ。
・スパイ防止法もつくらなくてはならない。

自民党もヘタレだ。竹島問題だけではなく、なぜ、日本共産党ですら、千島列島全島が日本領土であると主張しているのに、北方領土4島だけが日本領土だと虚に吼えているんだ!佐藤優とか、ロシアと創価学会の犬の分際で、調子に乗るなよ。
2012/12/22(土) 09:16:12 | URL | 日本の北方領土 #JVwkRIxU [ 編集 ]
これは謀略意図か、自民かく乱?   ↓
※要拡散
以下コピペ
在日の嫁を持つ友人から情報入った
こんなチラシが家族から嫁宛の手紙に入ってたらしい
うろ覚えだが

「前と同じくPCを持ってる者はネット右翼の感情を煽って離反させよう。
新聞が記者解釈の範囲ぎりぎりでミスリード記事を出してくれる。
我々はネット上でそれを支援しなければならない。
ネット右翼は単純だから同じネット右翼が叩いていればそちらに流れる。
言葉使いに気をつけて上手くやれ。
安倍の曖昧手法を逆手にとって前回と同様に離反させる最初の好機である。
夏までに安倍を失墜させ憲法改正を阻止し、良識的日本人と協力して参政権を勝ち取ろう」


わざとミスリードし自民支持者を離反させる目的のようです。
自民ホムペではまだ何も発表してないとのこと
朝日の工作です
参院選まで様子見が良いでしょう。
時期韓国大統領は、在日に母親を殺害され在日を深く恨んでるみたいだし
逆に歓迎したほうが良いかもですね。
在日を引き取ってもらえるかもしれないし。
まあ、あとはご自分でお考え下さい
Posted by 拡散
2012/12/22(土) 09:19:57 | URL | 日本の北方領土 #- [ 編集 ]
この馬鹿サイト何だよ!ったくー、白黒判別がわからんだろ
式典開催する VS  式典開催見送り
  黒?       白?

http://www.panda-judge.com/judge/view/198.html
2012/12/22(土) 09:41:52 | URL | 名前を書いてください #en9qG856 [ 編集 ]
安倍晋三氏がアジアの新時代を開く:ナショナル・インタレスト誌から
日本にとっての新しい政治課題(A New Agenda for Japan)

マイケル・オースリン(Michael Auslin)筆
ナショナル・インタレスト誌(National Interest)
2012年12月21日
http://nationalinterest.org/commentary/abes-priorities-7893
http://nationalinterest.org/commentary/abes-priorities-7893?page=1

以下
http://suinikki.exblog.jp/19032506/
2012/12/22(土) 09:48:02 | URL | 貼り付け #HYF34T6c [ 編集 ]
石破が円高容認発言でさっそく安倍の足引っ張り出しましたね。
政治評論家に安倍政権はいつか石破に寝首かかれるって予想されてましたけど、実際そうなりそうな雰囲気出てきました。
安倍さんは早急に石破を切り捨てるべきです。
2012/12/22(土) 09:49:11 | URL | nanashi #wLMIWoss [ 編集 ]
79テロ問題
51:名無しさん@13周年:2012/12/22(土)
劇の中とはいえ天皇の孫に見立てた人形を、こんなものいらないと言って投げ捨てる ような人間が宗教を語るとは面妖な。ぜったい忘れんぞ!!!オマエと佐高信、それに 中山千夏。ロクデナシが・・・・
5 :名無しさん@13周年:2012/12/22(土)
車が渋滞して遅れたから皇室不敬劇のことは知らない、って見苦しい言い訳してたな、このキチガイ売国奴
http://myjulia.up.d.seesaa.net/myjulia/2006/061201-1207_big.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/421/23/1/116497383715825932.png
http://pds.exblog.jp/pds/1/200908/20/91/b0174791_2313697.jpg
戦時中の小学生で疎開してたって番組で話してて戦時中に中学生以上だった他の作家が勤労奉仕に駆り出されてた件を持ち出して「○○も××も間接的に戦争にかかわったと言えるけど、オレはやってねー」と抜かした時、こいつの本性が見えた。
2012/12/22(土) 09:52:11 | URL | 永六輔79テロ問題 #/kl22tW6 [ 編集 ]
>>安倍氏、中国に特使・高村 尖閣に公務員先送り
中国人を呼びつけろ!チョンを引きずり出して謝罪させろ!
2012/12/22(土) 10:09:59 | URL | 何故お伺いに行くのか? #M0Gv5u3s [ 編集 ]
朝鮮半島の軍事地政学的意味
専門家ではないですが、もし朝鮮半島が中国の完全な影響下に入ると軍事的に非常にまずいんでは?。空母無しでも本土を爆撃できる距離です。
いずれにせよ朝鮮半島は歴史的にも大陸勢力が我が国に攻め入る足場となっています。日韓の過大な乖離を歓迎するのは大陸勢力(中共)ではないでしょうか?。
半島と近すぎるのも嫌ですね、個人的に嫌いだから。
2012/12/22(土) 10:15:37 | URL | よしたか #sXv6SJn2 [ 編集 ]
驚きました
やっと、本当に、やっと民主党政権が終わると思って喜んでいたら、始まってもいない安倍政権を叩く記事が、保守と信じていた人のブログから発信されてる。
驚いた。

安倍さんは自民党の中でも盤石な支持基盤を持っていない。
自民党も、参院では負けてて盤石ではない。
そんな時に、安倍さんを叩いて、また民主党や維新なんかに政権が渡ってもいいのですか?

変化はいきなりではいけません。
優先順位を考えて、ゆっくり変えていく事が長期政権を生み、そして、それが日本を自虐史観から救うと思います。

始まってもいない自民党政権を叩いて、一体、どこの誰が喜ぶのでしょうか。

韓国は、どうせ必ずまた反日運動を展開します。
しないわけがないのです。
その時に、思い切り強気に出れば良いのです。
その時なら、誰も安倍さんを非難したりしません。
そしてその時は、日本の経済が強い事が大事にです。
経済が弱いのに、強気に出たって、一体、誰が相手にするのでしょうか。

外交は、熟慮の上にも熟慮を重ね、愚かな行動をしてはいけません。
短絡な行動は、返って私達が愛する日本を傷つけます。

ハネムーン期間なんて、マスコミは民主党政権発足の時にいってましたね。
保守が、せっかく生まれた安倍政権にハネムーン期間も与えずに、批判しまくるとは、本当に悲しいことです。



2012/12/22(土) 10:22:58 | URL | morisuzu #hEsK63rc [ 編集 ]
どうしてこの記事が安倍叩きの記事に思える人がいるのか不思議
ブログ主の記事は安倍総裁や自民党への支援弾だ
叱咤激励という言葉があるが、この叱咤とは大声でしかることである
もっとしっかりしろ安倍総裁、自民党!!!
ヘタレ自民党に先祖がえりして国民を裏切るな!!!
2012/12/22(土) 10:42:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
参院選までは経済最優先というのがおそらく戦略の大筋でありましょうね。ここで負けたら大きく動けない。長期的に安定な政権を築くために参院選がとても大切であることは論を待ちません。
竹島の政府式典などはやってもやらなくても叩きようはあるのですが、やらないことで親日で安倍に期待する陣営こそ内部分裂しないように気をつけつつ、安倍政権に叱咤激励のエールを送るのは大変重要なことだと思います。
2012/12/22(土) 10:55:57 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
ポリ袋調理は危険
ポリ袋調理は、人体へ害のある物質(環境ホルモン等)が発生してしまうので危険!
これを盛んに宣伝する日本のマスコミは、日本人の不妊化、絶滅を目的としている!
2012/12/22(土) 10:58:04 | URL | グローマー #- [ 編集 ]
自民党が変な方向へ動いたら批判しないと。温かく見守ろうとか言う奴は頭がおかしい。国民が正しく批判しないと自民党をミスリードすることになる。国民の多数派が反原発だと思い込んでいた未来の党になっちまう。自民を温かく見守ろうなんて主張する奴は工作員。自民党には、竹島の日を国が開催するよう国民が激しく要求するのが正解。それが大多数の国民が望んでる事だ。それをしないと自民党は参院選で負ける事になるぜ!
2012/12/22(土) 11:05:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ブログ主は、フジや花王への批判なんかは上手にやってたと思うけど、ブログ主の最大の問題は政治的センスが1ミリもないこと。小学生の考える1+1=2みたいな愚鈍な政治論を振り回すだけ。教条主義というか頭悪いというか、柔軟性がなさすぎるというか。

ブログランキングで上位に行ってるからって勘違いしすぎ。イデオロギー以前のフジ花王問題や、ミーハー受けするイジメ事件なんかでアクセス数稼いでいたようだが、決してブログ主の政治論が支持されてるわけじゃないのでは。

ブログ主のような直球勝負しかできない低能政治論なんかより、安倍さんや麻生さんの政治力や人間力、政策のほうが100万倍くらい優れていると思います。
2012/12/22(土) 11:09:22 | URL | マスゴミにカモられる愚民ブログ #04rXXpxQ [ 編集 ]
女児がチジミ食べ急死
給食後に小5女児急死 乳製品アレルギー、チーズ入りチジミ食べる 東京・調布
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121221/dst12122113230005-n1.htm

この事件、大見出しに「チジミ」を入れてるのは産経だけです。
他紙では記事の中に書いてますが、見出しには「チジミ」の文字がない。
隠蔽です。
2012/12/22(土) 11:10:25 | URL | 城島 #- [ 編集 ]
竹島の日
批判しないと国民の意見は政治に伝わらない。
管理人さんは正しい。
何も言わなければ、安倍さんは左よりの政策をとるのが正しいと思ってしまう。
今は国民の多数派が竹島の日を国が開催する事に賛成だから、それを強行させないと自民が支持を失う。
それを管理人さんは安倍さんにメッセージとして送っている。
このコメント欄に沸いてくる工作員の主張。

国民の多数は、竹島の日を国が主催することに反対しているので、それをすると参院選で自民が負ける

これはデマ以外の何物でもない。
竹島の日を国が開催する事を潰そうとしているだけだろ!
2012/12/22(土) 11:19:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党の手の者か・・・・
ここで安倍擁護してるのは自民党が養成したネット工作部隊員なのか?
やっかいな連中が増えてきたな。
竹島の日の政府式典見送りに賛成するような連中は、自民党のネット工作員であろうが何であろうが、いずれにしろ我々の敵だ。
2012/12/22(土) 11:28:06 | URL | ミキオノビッチ・ #- [ 編集 ]
コリ放火族現行犯現場
コリ放火族現行犯現場・写真
http://2cham.net/matome/12252

2012/12/22(土) 11:31:03 | URL | 竹島守 #Shg9h0fw [ 編集 ]
今、他に誰が?
安倍さんを信じて自民党に一票を入れました。誰かの考えに従ったものではありません。参院選後を期待して私は待つことにします。
その後裏切られたとしたら自分自身の目が曇っていたということです。
どっちにしても、日本が危機的状況の今、信じられる政治家が出なければ日本の未来は無くなります。
2012/12/22(土) 11:42:53 | URL | 鬼女速名無しさん #lizEzIIU [ 編集 ]
経痰連 テロ米暗 在日75 「安い敵性国労働者1000万人欲しい」
本当は狭いシナ中国  ×中国を正常な支那に戻そう運動!
http://blog-imgs-18.fc2.com/h/a/p/happyldd/200907131604069f3.jpg
5. なぜ日本人に中国と呼ばせたいのか?
「中国」 の意味の すり替え による周辺民族虐殺の正当化だ
・支那 = 漢族領土
・中国 = 漢族領土+満州族領土+モンゴル族領土+ウイグル族領土+チベット族領土+朝鮮半島(コリは自ら隷属寄生)
・シナ、朝鮮無い、世界地図
http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/z/e/a/zeark969/org1035758.jpg
【証拠・動画】
Crazy!!!!!!!!!!! Chinese Car Crash!!!!!!! B
シナ中国の交通事情!
http://www.youtube.com/watch?v=S2qPhlWkVQ4
http://www.youtube.com/watch?v=T7JKptTg6aI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=XxXxn-EG9J0&feature=endscreen
2012/12/22(土) 12:29:44 | URL | こり75 #f/e9WUoU [ 編集 ]
だいたい、安倍さんの就任に特使送ってきた分けでも無いのに なんで日本からあんなチョン婆にお伺い立てて朝貢しないといけないわけ? ←  竹島の日の式典を取りやめれば韓国に配慮して日本に良かった例が絶無なんだぞ!
  ↑   ↑    ↑
もうここから間違っている。サムスン潰れてLG無くなれば 日本の家電が生き返るんだ。潰してしまえ!

  ↓   意見フォームだけでも断固したものを送って。自民党へのご意見フォーム https://ssl.jimin.jp/m/contact
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2094.html
2012/12/22(土) 12:59:03 | URL | 75 #4DOcPobI [ 編集 ]
そういう問題ではありません。 → はい、その通りです
式典をすると返ってくるからではなくて、やると言ったのに韓国人の顔色うかがってやめるっていうのが非常に悪いのです 

それだけは絶対にしてはいけない。 --- しかし、政府自身が強く示すことは大変重要なことです。領土を「市」や「県」に任せているべき問題ではありません。ですから今回の政府主催は政策集にあった通り、粛々と推し進めるべきでありましょう。 はい、その通りです

2012/12/22(土) 13:18:43 | URL | それだけは絶対にしてはいけない #iafbVbwo [ 編集 ]
馬鹿ばっか
「安倍を支持していた人間が安倍を叩く」というのは、メディアが自らの立ち位置を明確にすることなく安倍氏を(間接的に)叩く絶好の口実を与えることになると、なぜわからないのかねえ?

憲法改正や核武装という大事の前には、小事にこだわるべきじゃない。

竹島の日に関する公約違反を(安倍支持層ではなく)メディアが批判してそれに国民が同調すれば、それはすなわち「民意は竹島の日を支持している」ことになるから、安倍氏は堂々と公約を実行できる。

この程度の先読みもできない馬鹿ばかりなの?
2012/12/22(土) 14:06:45 | URL | WN #yftrNhoQ [ 編集 ]
>2012/12/22(土) 14:06:45 | URL | WN さん

つまり今はブログ主の主旨で、安倍叩きするのが正しいのですよね。
私もそう思います。
2012/12/22(土) 14:38:44 | URL | ゼット世良 #- [ 編集 ]
だーかーらー、マスゴミ報道は嘘だって!
>事実だとしたら、これは酷い!

党本部に確認したら、「事実無根」とのことです。
記事を書くのは確認してからのほうがいいですね。
落ち着いて考えましょう。
そして、
信じましょう。自分の判断を。
信じましょう。自分の選んだ人を。

2012/12/22(土) 16:39:48 | URL | heartail #eBsnqR1g [ 編集 ]
トラックバック、ランキングクリック
2012/12/22(土) 18:42:13 | URL | 中道右派 #- [ 編集 ]
ブログ主様にはがっかりしました
今「反安倍」ですか。
「反マスコミ」のcoffee様がマスコミの手先になってますね。

がっかりです。
そして迷惑です。
2012/12/22(土) 20:12:09 | URL | 杏 #- [ 編集 ]
参院選まで待つべき
安倍さんには考えがあると思います。
今は、目的達成のために”時”を見ているのではないでしょうか。
我々も賢く有りたいものです。
2012/12/22(土) 20:23:42 | URL | 青空 #- [ 編集 ]
ここは一つ冷静に見守る事が必要かと
facebookより抜粋

(竹島の日の政府式典について)
今の時点で新政権としてどのようにするということは決めているものではありません。
しかし、公約に盛り込んだものをやらないということは、公約違反のそしりを免れないものでございましょう。
他方、韓国の新大統領の就任というものもあります。
いつやるのか、どのような状況でやるのか、ということはいろいろな判断要素があります。
一部ご批判にあるように、「何だ、止めちゃうの。公約とは一体何だ」ということになります。
しかし、いつの時期にやるのがいいのか、北朝鮮の動き、あるいは中国の動きを考えた時に、北方アジアの安全保障の状況というものをどのようにして肯定的なものにしていくのか、それを好転させるのかという文脈の中で判断されていかなければならない。
時期、時間あるいはそれに至る環境の醸成については新政権において適切な判断がなされると思います。

となっています。

1つ自民党・安倍次期総理の口から何も出てきてないわけなので批判は時期尚早では?

1つ批判すべきは未だに政権を獲得していない安倍次期内閣に対して批判を強めていることに皆でまずは電凸するべきかと

1つ何事も冷静に

あとは云わなくても皆さんなら分かるよね・・。
2012/12/23(日) 00:23:17 | URL | きりきり舞い #- [ 編集 ]
coffeeさんの意見に概ね同じです
coffeeさんこんばんは。
批判的なコメントが多いようですが自分はcoffeeさんの意見に概ね同じです。
これは自分のブログでも書きましたが竹島の日の記念式典を国による主催で行うことを来年2013年2月22日以降に先送りする・・これを持ってこれから発足するであろう安倍自民党政権を全否定するつもりはサラサラありません・・
任期中にきちんと国主催でされるのであれば・・・
只、総裁選や衆議院選で言っていた金融緩和・経済対策・防災対策を中心とした国土強靱化、憲法改正や国防軍創設、エネルギー政策(メタンハイドレートなどを含む)、拉致問題解決などを推し進めるには次の参議院選で勝つ必要があるだろうし、国民からの多大の信頼が必要だと思います
特に竹島の日の政府主催の式典や河野談話破棄・見直しは国民の支持は重要なはず・・・それなのに今回政策集で謳っていた(いくら2013年とは書いてないとはいえ)竹島の日の記念式典の政府主催を見送りというのは非常に良くないと思います。一応自民党公式facebookに説明はありましたが・・・


自民党公式facebook
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=443883485665176&set=a.426647884055403.102561.154551137931747&type=1

(竹島の日の政府式典について)
今の時点で新政権としてどのようにするということは決めているものではありません。
しかし、公約に盛り込んだものをやらないということは、公約違反のそしりを免れないものでございましょう。
他方、韓国の新大統領の就任というものもあります。
いつやるのか、どのような状況でやるのか、ということはいろいろな判断要素があります。
一部ご批判にあるように、「何だ、止めちゃうの。公約とは一体何だ」ということになります。
しかし、いつの時期にやるのがいいのか、北朝鮮の動き、あるいは中国の動きを考えた時に、北方アジアの安全保障の状況というものをどのようにして肯定的なものにしていくのか、それを好転させるのかという文脈の中で判断されていかなければならない。
時期、時間あるいはそれに至る環境の醸成については新政権において適切な判断がなされると思います。



これははっきり言って説明の仕方に歯切れの悪さを感じます。
「先送りとの報道は間違いです、国民との約束に則り粛々と行います」とかならまだしも

「今の時点で新政権としてどのようにするということは決めているものではありません。」

これではどうとでもとれるように思えるのです・・・
つまり以下の部分に対して


「日本を、取り戻す。」政策パンフレット-CM|第46回衆議院議員総選挙|自由民主党
http://special.jimin.jp/pr_pamphlet/

11/27
J-ファイル2012 自民党総合政策集
http://jimin.ncss.nifty.com/pdf/j_file2012.pdf

328 「 建国記念の日」、「主権回復の日」、   
「竹島の日」を祝う式典の開催
 政府主催で、2 月11 日の建国記念の日、そして2 月22日を
「竹島の日」、4 月28 日を「主権回復の日」として祝う式典を
開催します。

こういうツッコミもできるのです。

新政権になったらどうするか決めたものじゃなかったの?

後、マスコミや野党が大騒ぎして予算審議等へ悪影響が云々という意見も聞きますが・・・

来年度予算、今年度補正予算・・今回の竹島の日の政府主催をしてもしなくても、どの道野党やマスコミは何かしら理由をつけて大騒ぎするのではないでしょうか?
もし仮に、竹島の日の政府主催で(それを理由に)野党が来年度予算、今年度補正予算成立に協力しないというなら自民党政権は国会を開いて何度でも審議応じるよう要求し、それでも野党が応じなければ「日本国民に奪われた領土を返す気兼ねもなく、また国民の生活のための来年度予算、今年度補正予算成立に協力しないその野党の非を」強く国民に訴えればいいのではないのか?
そうすれば国民にも日本の敵は一体どこの政党なのかハッキリわかり易いはず。

そして来年の夏の参議院選に勝たねばならないから・・・

これについては政策集に書いてある竹島の日の政府主催を先送りしてしまうと、民主党の3年3ヶ月の嘘つき政治で政権公約(マニフェスト)や政治家の嘘と言い訳発言で「どうせどこも一緒」「誰がやっても一緒」と政治家にうんざりしている保守派以外のいわゆる(ある意味保守派より多い)無党派層の支持は得られないのではないかということ。
選挙に勝つためには当然保守派の支持も必要ですが それ以上に多いとされる無党派層の支持を得ることを考えなければ選挙での勝利などおぼつかないと思います。
ここでもし「公約先送り」と・・取られかねない言動や、実際に先送りしてしまったらそれこそマスコミにつつかれるまでもなく(多分サヨク系マスコミは政府主催先送りをしたら逆に安倍氏を持ち上げるかもしれないが)保守派以外の国民には「公約違反」「言ったことを守らない」というふうに見られかねない。

特に、この件に関して

「冷静に」「落ち着いて」「様子を見よう」

という意見が散見されますが
衆議院選で自民党を支持して投票したからこそ、自民党の選挙前・選挙中の主張や公約などと違うことをしだしたり・・そう取られかねない言動をしていたら指摘して可能ならば翻意してもらうよう発言する・・これは間違った事でしょうか?
むしろ国民に誤解されかねない言動をしているのに「冷静に」「落ち着いて」「様子を見よう」(他のブログではこの問題を主張しているブログ主を工作員扱いすらしている)で指摘することすらできないことの方が自分は問題だと思う。
確かに自民党・安倍氏を信じて「冷静に」「落ち着いて」「様子を見よう」という気持ちも分からないではないです・・・でもその理論はもとからの自民党支持者や保守派内でしか通用しないものであって
保守派より数が多いと言われる無党派層は決してそうは受け取らないと思います。

「出来ることしか書かないと言っていたのに先送り・・結局民主党といっしょじゃないか」

こう思われたらダメなんです、マスコミに世論調査なるもので安倍政権(自民党)の支持率低下のネタを提供するだけだと思います。
2012/12/23(日) 00:48:11 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
政府を弱腰と批判して国民を煽り、たきつけ、日本を破滅へと導くつもりでしょうか?
ブログ主様にはガッカリです。
また民主党政権に戻すのが目的なんですね。
2012/12/23(日) 03:29:05 | URL | あや #- [ 編集 ]
ネットとかで、自分は○○だけど…とか言う奴のほとんどは自演だからな
やたら「我々は」や「国民は」など、自分の個人的な意見を全体の総意みたいな言い方するから分かりやすい
2012/12/23(日) 05:36:36 | URL | あ #- [ 編集 ]
政府主催で「竹島の日」の式典を開催するならば、式典を開催する法的根拠の整備が必要になると思います。
「竹島の日」は現状、島根県の条例に定められているだけです。
おそらく法整備にあたって、「竹島の日」は例えば「環境の日」や「勤労青少年の日」のような祝日ではない記念日という扱いになるのではないかと思いますが、前者は環境基本法、後者は勤労青少年福祉法によってそれぞれ法的に定められています。
北方領土の日は閣議了解ですが、毎年行われている北方領土返還要求全国大会の主催は政府ではなく北方領土返還要求運動連絡協議会をはじめとする実行委員会です。
すでに12月末、来年2月22日までの法整備は極めて困難です。
他のあらゆる課題を差し置いて実現に取り組むとすれば可能かもしれませんが、今、何より優先されなければならないのは補正予算と来年度予算の成立です。
また、法律案の議決には衆議院の優越が認められていますが、再可決にあたって公明党が反対する可能性は高く、また参議院が衆議院から可決案受領後60日の期間ぎりぎりまで可決せず、2月22日を過ぎてしまった、というケースも考えられます。
なお、法整備をするとなると所管を明らかにする必要に迫られるので、北方領土について内閣府に北方対策本部があるように竹島についても組織を設置することが検討されるのではないでしょうか。
いま式典開催を強行するより、落ち着いて法整備を進めていくほうが結果的にはメリットがあると思います。
私自身は「竹島の日」の政府主催式典に賛成です。
ぜひ安倍総理の任期中に実現して頂きたいと思っています。
2012/12/23(日) 14:52:11 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
完全に 朝日新聞
の主筆?若宮啓文のデマですね。
2012/12/23(日) 19:12:50 | URL | 河童工房('◇') #- [ 編集 ]
ブログ主様に呆れました
朝日の飛ばし記事を鵜呑みにして流されるブログ主様と、マスゴミに洗脳されて反日活動する左翼と、これではあまり変わらないですね。すみやかに訂正と謝罪文を載せては如何ですか?間違った記事を放置なんて、朝日記事並みに無責任ですよ。
2012/12/23(日) 21:45:56 | URL | 名無しさん #/uZzcLY6 [ 編集 ]
そもそも同じ自民の石破でさえも、
(次期安部政権)はすでに「公約違反のそしりを受けても仕方ない」とコメントしていた。つまり一連の話つまり「慰安婦親談話」「尖閣への官憲常駐化」「政府管掌の竹島の日」はすでに自民の間では規定路線って話だからねえ。

保守分裂を誘っているのは、安部。というか保守・愛国者の思いを利用して嘘御託を並べたんだろう。

アカヒ・毎日変態新聞等のマスゴミ・カスゴミや中国・朝鮮・在日が安部を支持していることからもう結論は出ただろうwww
2012/12/24(月) 12:41:27 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
iいい加減自分の信じた党を信じろ
イロイロな意見がある・・・それは理解できる。
が、一回信じて尚且つ舌の根も乾かぬ内に、この醜態は一体なんでしょうかね?

時期的に見れば、公約しようがしてなかろうが時期としては悪い時期である事は明確です。

ましてチョン公といえど大統領の就任時期で会えてやるとしたら、国防とい意味でも万全の体制が必要です。

小は、食料の問題、エネルギーの輸送問題、大は朝鮮国内の日本人救出問題。
わすか数秒ででる結論で何を騒いでいますか?
一番の問題がこのような一般市民の暴走であると思います。
ネットというところの長所であり短所が今回は出ております。
この中でもチョン公と思われるのも何人かおります。

出来る事は、安倍政権が出来、施策の結果で判断する事だけです。
その前からアカピーの情報操作に乗るとは・・・です。
2012/12/25(火) 02:39:18 | URL | miyamae #- [ 編集 ]
左翼の工作員が街宣右翼と手口が全く一緒で笑えるな
過激な言葉で安倍批判したかと思えば、今度は過激な保守を装っての安倍批判ですか(笑)
分かりやすいだよねぇ
2012/12/25(火) 03:45:38 | URL | あ #- [ 編集 ]
12/12/24放送の日テレ『news every.』〈AEON・再春館製薬所・テーブルマーク 提供〉でも悪質な報道してたよ。
______________
「竹島の日」式典見送りを韓国が評価

韓国の外交通商省のチョ・テヨン報道官は今日の会見で
「自民党の安倍総裁が、竹島の日の政府主催の式典の開催を見送ったことについて
『事実であれば幸いな決定』と評価しました。また報道官は竹島は韓国固有の領土であり、
竹島の日関連の行事は認められないとした上で、『日本の新しい政府が隣国の信頼を得ながら国際社会に寄与することを願う』と述べました。
______________
日テレ(AEON・再春館製薬所・テーブルマーク提供番組である)『news every.』は
こんな報道を行い、スタジオコメンテーターに何の解説もさせずに
特に『竹島政府主催式典開催を見送った』点に付いて日本マスコミでありながら批判もせず
安倍自民が韓国に譲歩したという捏造ニュースを、現時点では嘘の報道をして安倍支持率低下を狙った報道を行った。
さすがは以前から反日親韓番組と批判されているだけはある。

2012/12/25(火) 04:55:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
<単なる馬鹿>

日本を取り戻すとは

何もしないということ。

さすがわ自民党上手だね。
2012/12/27(木) 14:32:01 | URL | 笑わせないでくれたまえ。 #etbfE.eg [ 編集 ]
両足で力強く立ち上がるまでの我慢では?
日本はこれまで、民主党政権による失敗の連続で
経済的疲弊により体力は衰え
特アにいじめられ
脳みそたる政府も鳩山、菅、野田という
正常な判断ができない知能障害状態に加え、
マスゴミという内臓を蝕んでいる病原菌どもが
未だに活動しているという
瀕死の状態で病床に臥せっていたんです。

それが、ネトウヨなどと揶揄されながら
それでもインターネットを中心に
免疫細胞たる国民が少しずつ増えてきて
ようやっと安倍自民党総裁誕生で
体力回復に向けた薬が見つかり

少しずつ投与されてきた結果
衆議院議員総選挙で自民大勝という
脳みそが、頭が半分すっきりした状態となった。
そして、
安倍晋三という人の特効薬的価値が加わりそうだという
体力は回復の兆しが見えたところだが、
それでも
未だに寝たきりの状態なんです。

竹島だけを考えれば、「竹島の日」を国がやるのは当然ですし、
法整備も必要でしょう。
最終的には力づくでの奪還になるでしょう
早く奪還してほしいのは国民の一人として強く思っています。

しかし、
すんなり戻ってくるはずもなく
奪還する前には、段階的に
(1)政府主催の式典の実施、
(2)国際的なアピールの強化、
(3)-1外交的解決を試みるのと同時に
(3)-2軍事的に奪還できるよう強化訓練し、
(3)-3奪還後の外交・軍事についても二度と占領されないよう十分な計画を立て
(3)-4それが継続されるように法整備する必要がある

この(1)~(3)を最低限実施しなければならないでしょう。

また、日本が抱えているほかの問題との関係性や優先順位を考えると
まずは体力回復が最優先課題であるとともに
衆参両院を自民党で押さえるという
頭の両方をすっきりした状態にしたうえで
初めて憲法改正、
拉致問題解決、
竹島奪還、
北方領土奪還
・・・
となると思います。

したがって、
今は様子見するしかないでしょう。

さらに言えば、
いまだに見送ると正式には言ってないと思います。
検討中である以上、
あとは外交的にもゆさぶりをかけている状態ではないでしょうか?

貴ブログはなるべく欠かさないように目をとおし
いつも勉強させてもらってます。
アクセス数などを見てもかなりの人が見ているでしょうし、
オピニオンリーダーの一翼であると思います。
そのような影響力のある立場では
できれば
問題提起とは別に
巨視的な提案も必要ではないでしょうか?

これからも拝見していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。


2012/12/30(日) 08:18:30 | URL | patriota #- [ 編集 ]
全責任は自民党にある。

一千兆円の借金

二十年間の経済停滞

領土問題

沖縄の基地問題

少子化問題

医師不足問題

原発事故

失われた年金問題

これら全ての問題に自民党は責任がある。

金権利権の土建屋政治。

不要な公共事業の乱発でこの国の経済を狂わせた自民党。

これまでの失政の連続でこの国をおかしくしたのは自民党だ。

2013/01/04(金) 19:51:11 | URL | 笑わせないでくれたまえ。 #FSBSp6QI [ 編集 ]
さて、安倍が総理になってから、
「政府管掌の竹島の日」について、なにか国会で進展がありましたでしょうか?いいえ、衆院で議案が上がっている形跡すらありません。

ことしの2/22までに政府管掌の竹島の日を行いたくない理由は、2/25の韓国朴大統領の就任を念頭に入れてのことでしょう。つまり、国民に配慮せず、韓国に配慮したという評価が出るのを避けるためには、すくなくとも2/22以前に、「政府管掌の竹島の日」について、衆院に案をきちんと提示、最初の審議に入っていることが望ましいです。それが無い場合、ブログ主のとおり、安倍は「口だけ」「へたれ」「ウソツキ」の批判を回避できません。
2013/01/20(日) 10:57:15 | URL | GTOMR #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、自民党の安倍総裁が「竹島の日」に政府主催の式典を開くのを見送る方...
2012/12/21(金) 10:47:34 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、自民党の安倍総裁が「竹島の日」に政府主催の式典を開くのを見送る方...
2012/12/21(金) 10:47:34 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
生意気だ。有象無象のチンピラ集団に過ぎない大阪維新の会ごときが、石原代表と旧太陽のベテランたちを公然と批判するとは片腹痛い。日本維新の会が分裂するなら、勝手にすればいい...
2012/12/21(金) 12:59:25 | 愛国画報 from LA
←はじめにクリックお願いします m(__)m いつもご来訪ありがとうございます。 5歳の時に続いて、子供が6歳時のピアノをこれから引き続きアップしていこうと思ってます。 ただいま
2012/12/21(金) 14:03:34 | 日本の面影
『17日に88歳で死去した米民主党重鎮で日系のダニエル・イノウエ上院議員の追悼式典が20日、ワシントンの連邦議会議事堂で行われ、上院議長を兼ねるバイデン副大統領らが死を...
2012/12/21(金) 15:45:16 | 日本は危機的な状態です!
私たち日本国民は、小沢や鳩山、そして民主党の面々が、恐れ多くも天皇陛下を政治利用した事、ご皇室の権威を失墜させんとした事を決して忘れてはならない。 そして今日、宮中にて
2012/12/21(金) 21:58:02 | 賭人がゆく
これはゾンビですか? ユークリウッド・ヘルサイズ(ユー、ユウ)等身大両面抱き枕カ 抱き枕/抱き枕カバー約160*50cm 両面(芯を含まない)サテン 02 コスプレ道具・小物♪コスチューム ...
2012/12/22(土) 02:52:49 | 反日ハンター
今回の自民党が圧勝した衆院選の自民党キャッチフレーズは、確か、「日本を取り戻す」では無かったかしら?。で、「竹島」はどこの国の領土かと?w。まだ、首班指名も閣僚人事も決...
2012/12/22(土) 04:09:05 | きらやまと・さらいにこ
自民党は、当初の公約と裏腹に、「竹島の日」式典の政府主催を見送るそうだ。
2012/12/22(土) 05:42:41 | 美しい国への旅立ち
 欧州連合(EU)はまもなく、サムスンを独占禁止法違反で提訴する見込みである。  ReutersがEUの競争担当委員Joaquin Almunia氏に取材して伝えたところによると、同氏の事務所はサムスン
2012/12/22(土) 06:58:22 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、自民党の安倍総裁は来年からの「竹島の日」政府主催式典開催を見送る...
2012/12/22(土) 09:14:25 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
見る前にクリックをお願いします!      ↓   ↓   ↓ にほんブログ村 韓国新政権の対日政策注視=竹島単独提訴、慎重に検討-政府  政府は、韓国の新大統領誕...
2012/12/22(土) 09:40:06 | yasuの思想放談 ~保守思想のススメ~
政府主催で竹島の日の開催を見送りについて。 自民党、公明党の連立政権、次期安倍内閣の発足だが、最初からゴタゴタで心配になってきた。 民主党政権じゃないんだから。 ...
2012/12/22(土) 18:40:37 | 無党派人の政治ブログ(1)
よかったら応援クリックお願いします。  竹島は日本固有の領土である Japanese territory TAKESHIMA  2月22日は竹島の日です。 河野談話・村山談話・宮沢談話等・
2012/12/23(日) 01:08:32 | 銀色の侍魂
ここ数日はとても寒い日が続いています。成田などは氷点下5度を記録したそうですが、 今年の寒さはちょっと心配になってしまうくらい寒いと思います。 「竹島の日」式典を見送り...
2012/12/27(木) 06:44:55 | 四街道一人歩き
ここ数日はとても寒い日が続いています。成田などは氷点下5度を記録したそうですが、 今年の寒さはちょっと心配になってしまうくらい寒いと思います。 「竹島の日」式典を見送り...
2012/12/27(木) 06:46:19 | 四街道一人歩き
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.