FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
渡来人を朝鮮人と捏造報道!総合研究大学院大の論文は「日本列島人の特異性」「大陸からの渡来人」なのに「朝鮮半島から渡ってきた弥生人」と虚偽配信・韓国メディアも誤報を大々的に報道!・日本人と朝鮮人は別人種
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




縄文人と弥生人の比較
縄文人と弥生人

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG31040_R31C12A0CR8000/
縄文・弥生人の「混血」 遺伝子解析で裏付け
総合研究大学院大など発表

2012/11/1 0:38、日本経済新聞

 日本列島の先住民である縄文人と、朝鮮半島から渡ってきた弥生人とが混血を繰り返して現在の日本人になったとする「混血説」を裏付ける遺伝子解析の結果を、総合研究大学院大(神奈川県)などのチームがまとめ、日本人類遺伝学会が編集する1日付の国際専門誌電子版に発表した。

 これまでも同様の研究結果はあったが、今回は1人当たり最大約90万カ所のDNA変異を解析し、結果の信頼性は非常に高いとしている。

 チームはこれまで公開されている本土出身者(主に関東居住者)、中国人、欧米人など約460人分のDNAデータに、アイヌ民族と沖縄出身者の計71人分を新たに加えて解析した。その結果、アイヌ民族と遺伝的に最も近いのは沖縄出身者で、次が本土出身者と判明した。本土出身者は韓国人とも近かった。

 この結果は、日本人全般が縄文人の遺伝子を受け継いでいる一方、本土出身者は弥生人との混血の度合いが大きく、混血しながら北海道や沖縄方面に広がっていったと解釈できるという。

 日本人の起源は縄文人がそのまま各地の環境に適応した「変形説」、縄文人を弥生人が追い出して定着した「人種置換説」も知られているが、総研大の斎藤成也教授(遺伝学)は「研究結果は混血説のシナリオに一致した」と説明している。

 チームは今後、縄文遺跡で見つかる人骨のDNAを分析するなどし、日本人のルーツの解明を進める。〔共同〕



>日本列島の先住民である縄文人と、朝鮮半島から渡ってきた弥生人とが混血を繰り返して現在の日本人になったとする「混血説」を裏付ける遺伝子解析の結果を、総合研究大学院大(神奈川県)などのチームがまとめ、日本人類遺伝学会が編集する1日付の国際専門誌電子版に発表した。


日経新聞の記事のこの部分は共同通信の配信記事のようだが、弥生人が朝鮮半島から渡ってきたというのは共同通信などの捏造だ。

11月1日に公表された総合研究大学院大の「【プレスリリース】日本列島3人類集団の遺伝的近縁性」には、「渡来系弥生人」が朝鮮半島から渡って来たとは、どこにも書いていない。

http://www.soken.ac.jp/news_all/2719.html
【プレスリリース】日本列島3人類集団の遺伝的近縁性
2012/11/01
国立大学法人
総合研究大学院大学


【研究概要】

 国立遺伝学研究所集団遺伝研究部門(総合研究大学院大学生命科学研究科遺伝学専攻教授兼任 )の斎藤成也教授、東京大学大学院医学系研究科人類遺伝学専攻分野の徳永勝士教授、東京大学大学院理学系研究科・理学部の尾本惠市名誉教授を中心とする研究グループは、日本列島人(アイヌ人、琉球人、本土人)のゲノム解析により、現代日本列島人は、縄文人の系統と、弥生系渡来人の系統の混血であることを支持する結果を得た。
 これまでの遺伝学的研究では、アイヌ人と沖縄人の近縁性を支持する結果はいくつか得られていたが、決定的なものではなかった。今回、研究グループは、ヒトゲノム中のSNP(単一塩基多型)(注1)を示す100万塩基サイトを一挙に調べることができるシステムを用いて、アイヌ人36個体分、琉球人35個体分を含む日本列島人のDNA分析を行った。
 その結果、アイヌ人からみると琉球人が遺伝的にもっとも近縁であり、両者の中間に位置する本土人は、琉球人に次いでアイヌ人に近いことが示された。一方、本土人は集団としては韓国人と同じクラスター(注2)に属することも分かった。さらに、他の30人類集団のデータとの比較より日本列島人の特異性が示された。このことは、現代日本列島には旧石器時代から日本列島に住む縄文人の系統と弥生系渡来人の系統が共存するという、二重構造説を強く支持する。また、アイヌ人はさらに別の第三の系統(ニブヒなどのオホーツク沿岸居住民)との遺伝子交流があり、本土人との混血と第三の系統との混血が共存するために個体間の多様性がきわめて大きいこともわかった。
 日本列島における人類集団の遺伝的多様性を明確にすることは、人類学的観点のみならず、ゲノム医学にとっても大きな意義がある。将来は、これら集団間の表現型の違いとゲノムの違いを結びつけることが期待される。



>現代日本列島人は、縄文人の系統と、弥生系渡来人の系統の混血であることを支持する結果を得た。


結果として、現代日本列島人は、縄文人と弥生系渡来人の混血だとしているが、弥生系渡来人が「朝鮮半島から渡ってきた」とは述べていない。

また、【詳細研究内容】には、「日本列島人(アイヌ人、琉球人、本土人)の特異性が示された。」と、日本列島人が他の東アジア人とは異なることが強調されている。

【詳細研究内容】
(一部抜粋)
アイヌ人からみると、彼らから地理的に大きく離れている琉球人が遺伝的にもっとも近縁であり、両者の中間に位置する本土人は、琉球人に次いでアイヌ人に近いことが示された。また、アイヌ集団が本土人およびおそらく北海道よりももっと北方の人類集団と遺伝子交流をしてきたことにより、個体間の多様性がきわめて大きいことがわかった。他の30人類集団のデータとあわせて比較しても、日本列島人(アイヌ人、琉球人、本土人)の特異性が示された。これは、現在の東アジア大陸部の主要な集団とは異なる遺伝的構成、おそらく縄文人の系統を日本列島人が濃淡はあるものの受け継いできたことを示している。



総合研究大学院大の「【プレスリリース】日本列島3人類集団の遺伝的近縁性」の最後の方の【添付資料】の図3のところにおいて「どちらの場合も、横軸(PC1)の右端にアイヌ人が、その隣に琉球人、本土日本人がこの順に並んでおり、日本列島の人類集団の特異性を示している。図3bでは、図3aには含まれていなかった韓国人が、日本列島人と他の東アジア集団との中間に位置している。」と記述されているが、ここでも渡来人が朝鮮人だとは記述されていない。
図3:図3aはHuman Genome Diversity Project(ヒトゲノム多様性研究計画)によって収集され、SNPタイピングされた人類集団のデータと、表1で示した集団のデータを合わせて、主成分分析を行なった結果。

逆に、【添付資料】の図5のところにおいては、「1万年以上前から、日本列島には縄文人が広く薄く居住してきたが、3000年ほど前に大陸からの渡来人(Yayoi ancestors)が稲作農耕をもたらして、弥生時代が始まった。」と記述されており、弥生人が主に大陸からの渡来人であったことを明示している。
図5:今回の結果および考古学的知見をもとにして、日本列島人の遺伝的な変遷を予想したもの

以上のとおり、総合研究大学院大学などのチームは、「現代日本列島人は、縄文人の系統と、弥生系渡来人の系統の混血である」とはしているものの、その弥生系渡来人が「朝鮮半島から渡ってきた」とはどこにも書いていない。

したがって、共同通信の「朝鮮半島から渡ってきた弥生人」という配信は、捏造だ。

真実を述べると、日本列島への渡来人は、朝鮮半島からの渡来人は非常に少なく、大多数は大陸からの渡来人だった。

そして、現代日本列島人(アイヌ人、琉球人、本土人)は、他の東アジア人とは大きく異なり、基礎は飽くまで縄文人だ(支那人や朝鮮人と異なり、縄文人の遺伝子を濃く残している)。


何年も前にまとめたものだが、再掲載する。

━━━━━━━━━━
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種(1)
『マリタ遺跡』→嶋木遺跡、柏台遺跡。
ブリヤート人→縄文人→大半の日本人に濃く残っている


1928年、シベリアのバイカル湖辺のマクソホン村で『マリタ遺跡』が発見された。
この遺跡からは、今から2万3千年前の人骨とともに、集落跡、石のナイフなどが発見されている。
マンモスなどを倒すために作り出された先端部に「細石刃(さいせきじん)」を植刃した槍などは、当時の技術が相当程度発達していたことを伺わせる。

マンモスハンター

これらの遺物は日本(北海道の嶋木遺跡、柏台遺跡など)でも発見されており、シベリアのマリタ遺跡を築いた種族たちが日本に持ち込んだことを示している。
当時使用されていた石片のナイフの材料ー石核は、シベリアマリタ遺跡の石核と同じもの
シベリアの「マリタ遺跡」と日本の遺跡の石核(細石刃:さいせきじん)は同じもの

シベリアアムール川ガーシャ遺跡から魚油などを貯蔵する土器が発見されましたが、 縄文時代の遺跡から、それと似ているが非常に薄い土器が発見
シベリアのアムール川「ガーシャ遺跡」の土器

シベリアアムール川ガーシャ遺跡から魚油などを貯蔵する土器が発見されましたが、 縄文時代の遺跡から、それと似ているが非常に薄い土器が発見
縄文時代の遺跡から「ガーシャ遺跡」の土器と似ているが、非常に薄い土器が発見されている。

その事実を更に裏付けるのが遺伝子研究だ。
最近、発掘された縄文人の人骨からミトコンドリアDNAを抽出し、それを世界各地の人々と比較する研究が行われた。
その結果、20数体の縄文人のミトコンドリアDNAの内、17体がシベリアのバイカル湖周辺に住むブリヤート人のDNA構造と同じことが判った。
その他の東南アジア人や朝鮮人や台湾人などと同じDNA構造は極めて少数だった。

縄文人の歯から採取したDNAは、その多くがシベリアのブリヤート人のDNAと一致しました
縄文人の歯から採取したDNAは、その多くがシベリアのブリヤート人のDNAと一致

さて、氷河期には海面は今より100mも低かったので、ユーラシア大陸と樺太(サハリン)・北海道は陸続きだった。
津軽海峡も今よりずっと狭まっていて、厳冬期には氷結した。
マンモスを追ってシベリアからやってきた日本人の祖先たちは、約2万年前に北海道に到達し、その後、南下し日本列島全体へと移り住んでいった。

シベリアの古都イルクーツク市の北西80kmに世界的に有名なマリタ遺跡があります。2万3000年前のマンモスハンターの遺跡です

氷河期が終わり、温暖化によって海面が上昇すると、日本海に対馬暖流が流れ込み、北海道もサハリンから切り離され、現在のような日本列島が形成された。
気候も温暖湿潤となり、日本列島には豊かで多彩な森が広がっていった。
この森の恵みの中で育まれたのが、縄文文化である。
縄文人は森を基盤とした集落に定住し、巨大建造物を作ったり海を越えて交易をしたりしながら、従来のイメージを超える"森の文化"を築き上げていった。
1万年にわたって続いた縄文時代の繁栄。


縄文時代の一定期間において南方では別の文化も存在していた。
近年、鹿児島の上野原遺跡など縄文時代はじめ頃の遺跡が、南九州の厚い火山灰の下から次々と見つかっている。
発掘される土器には「縄文」ではなく「貝殻文様」が描かれていて、海との関わりを伺うことができる。
また、沖縄で見つかった18,000~16,000年前の「港川人」の骨は、インドネシアの古代人である「ワジャク人」に形態的に似ている。
これらの事実から、太古、氷河期に東南アジア付近にあった幻の大陸「スンダランド」などから、黒潮に乗って海を越える技術を身につけた海洋民たちが、アジア南方の文化を南九州にもたらしていた事実が判った。
ただ、彼らは「鬼界カルデラ」の大噴火で壊滅的状態に陥った。

「スンダランド」などから、黒潮に乗って海を越える技術を身につけた海洋民が渡来

縄文時代が終わる頃、大陸から縄文人とは姿形がまったく違う人たちがかつてない規模で日本列島に渡来してきた。
当時の支那大陸は「春秋戦国」とよばれる戦乱の時代。
戦火を逃れた人たちなどが、安住の地を求めてやって来たと考えられる。
ちなみに、揚子江河口の浙江省辺りの漁労民は潮の流れのせいで現在でも日本に時々流されて来る。
彼らはシベリアから来た日本列島先住民より体が大きく、一気に列島を北上し、濃尾平野辺りで拮抗した。
渡来系の人々と先住民である縄文系の人々は、敵対したり共存しながら次第に融合し劇的に混血し、今の日本人に至っている。
それでも、現在の殆どの日本人に最も濃く残っている遺伝子は、土着系(シベリアから来た縄文人)と同じなのだ。
今の日本人は大半を占めるシベリア系の遺伝子基盤にシナ大陸中南部系を追加しただけで90%を占める。
残りの10%は東南アジア系等のさまざまなDNAで、今の朝鮮半島人のDNAと似たものは僅かに5%程度。


【結論】
日本人と朝鮮人は別人種。

日本人と朝鮮人は別人種
血液型Gm遺伝子の分布図
日本人(沖縄県人やアイヌ人も含む)やブリアート人は緑色より黄色が多いが、支那人や朝鮮人は緑色より黄色が少ない。


現在の殆どの日本人(沖縄県人やアイヌ人も含む)に最も濃く残っている遺伝子は、土着系(シベリアから来た縄文人)と同じである。
殆どの日本人は、ブリヤート人と同じ祖先を持つ。


━━━━━━━━━━

【人種学】日本人と朝鮮人は別人種(2)
NHKスペシャル『日本人はるかな旅――私たちはどこからきたの』
テレ朝「キャノンスペシャル」『描かれた記憶~人類の物語は一人の母から始まった~』


NHKスペシャル『日本人はるかな旅――私たちはどこからきたの』2001年8月19日~12月9日(5回)での研究結果。

日本人のDNAサンプルを取ってルーツを求めて出た結論。
日本人のルーツはマンモスを追ってユーラシア大陸を横断した種族。
DNAの約5割という痕跡を残してる。

寒さに対応するため、目は細く、省エネ型の小さな体になった。
日本列島をそれらの種族が制圧。
また、支那大陸沿岸の漁猟民も断続的に直接日本に入って来た。
特に揚子江河口の浙江省辺りの漁猟民は潮の流れのせいで現在でも日本に時々流されて来る。
ユーラシア系と支那中南部系だけで90%を構成。
残りの10%は東南アジア系などの様々なDNAで、今の朝鮮半島人のDNAと似たものは5%程度。

NHK日本人はるかな旅(1) マンモスハンター、シベリアからの旅立ち 北からきた

NHK日本人はるかな旅〈3〉海が育てた森の王国


テレ朝「キャノンスペシャル」2003年6月21日

『描かれた記憶~人類の物語は一人の母から始まった~』によると、最新のミトコンドリアDNA科学に基づく日本人のルーツは、大きく9つのグループに分けられ、日本人の約95%はそのいずれかに属する。
(世界の母親は35人だったとされている。日本人はそのうちの9人の母親で95%を占める。)

【グループ名】誕生地      誕生した時期   日本人に占める割合 

【D】バイカル湖西部        6万年前誕生     34%
【M7】支那中南部(揚子江流域)4万年前誕生     15%
【B】支那南部            6万年前誕生     15%
【G】シベリア東部          3万年前誕生      7.5%
【A】バイカル湖付近        2~3万年前誕生   6%
【F】東南アジア           4~5万年前誕生    5%
【M9】ヒマラヤ・チベット      4万年前誕生      3.4%
【CZ】北東アジア(満州北部)   3~4万年前誕生   3.2%
【N9】支那南部           2~3万年前誕生   7%
【その他】 3.9%


・解説

【D】アジア最古で、中央・東アジア最大。一部はアメリカ大陸へ。長寿で寒さに強い。
【M7】北海道から沖縄まで古くから日本にいた「原日本人」グループで、縄文人の一つのルーツ。
【B】環太平洋に広く分布。
【G】アイヌ人にも多い。朝鮮半島、支那、中央アジアにも分布。
【A】ベーリング海を渡り、北米先住民の祖先となった。寒冷地に適応。
【F】東南アジア最大。痩せた体型。
【M9】中央・東アジアに分布。
【CZ】北欧から南米にかけて広く分布。支那中部で誕生した【M8a】グループが合流。
【N9】縄文以降の比較的新しく渡って来たいわゆる「渡来人グループ」。朝鮮半島などを経由して来た集団だが、弥生人が全てこのグループではない。
【その他】秋田県を中心に白人と同じグループなどがある。



朝鮮人に関してはよく知らないが、おそらく【G】【F】【M9】【CZ】【N9】などの比率が高いと想像する。
朝鮮半島に最初に入った「ワイ(カイ)族」や「貊(ぱく)族」と呼ばれる北方モンゴロイドは、南方から来たアジア人とも交流しながら、ほぼ半島全体に拡がったものと思われる。
「ワイ族」や「ぱく族」の正体は不明だが、他人種と比べて感情の起伏が少ないとされるモンゴロイドの中で朝鮮人が例外であることや、他の北方モンゴロイドに比べてエラの張った者が多いことや、北方モンゴロイドは人類の中では新しい人種で脳の体積も大きいのに、長い歴史の中で一度も大きな繁栄を築いた事がないことに影響を及ぼしていると思われる。


━━━━━━━━━━

【人種学】日本人と朝鮮人は別人種(5)
日本人の遺伝子は特殊タイプ
日本人(沖縄人、アイヌ人、縄文人を含む)は世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種
韓国人は赤の他人と結論


日本人特有の遺伝子とは?

島国であり人の出入りが少なかった日本人は、世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種である。
日本人は、世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種

日本人は、世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種
日本人は、世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種



日本人はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ。東アジアでも孤立したD系統を持つ日本人の異質さが際立つ
日本人はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ
東アジアでも孤立したD系統を持つ日本人の異質さが際立つ



日本人はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ事で有名である。世界的にもチベット人や中近東の人だけがこのDNAをもっているが、他の世界のどこにもほとんど存在しない。さらに日本のすぐ近くの朝鮮半島や中国人が南方系O系統であり、孤立したD系統を持つ日本人の異質さが際立って見える。

またこのD系統は、アジア人種よりも地中海沿岸や中東に広く分布するE系統の仲間であり、Y遺伝子の中でも非常に古い系統である。
東アジアの地域全体には南方系O系統が広く分布し、島国の日本や山岳のチベットにのみD系統が残ったと考えられる。

D2系統はアイヌ人88%、沖縄人56%、本土日本42~56%(参考までチベット33%)で、韓国ほぼ0%である。
アイヌには南方系O系統は無く、完全なD系統であり、本土日本人と沖縄人には南方系のOが混ざっている。それでも本土日本人のD系統は半数以上である。

つまり事実上アイヌと本土日本人は大差がなく、アイヌに南方系を足したのが本土日本人となる。

結論として日本人は基本的に共通して、アイヌ人~本土日本人~沖縄人までD系統(北方古モンゴロイド)がベースになっており、日本人3集団が持つD系統を持たない韓国人は赤の他人と結論できる。


日本D系統の祖、縄文人
日本D系統の祖、縄文人


日本人の大部分を構成するY遺伝子D系統は縄文人特有の遺伝子である事が判明している。縄文人は北方古モンゴロイドに属しており、古モンゴロイドとは白人種から枝分かれしたばかりの古い黄色人種の事である。まだ寒冷地に対応していない為、人類学的には白人種との中間とされている。

古モンゴロイドは殆どが絶滅したが、海に守られている日本や山岳のチベットに残った。これがD系統遺伝子としても反映されている。
日本人は世界でも数少ないD系統を引き継ぐ人種であると同時に、数少ない古モンゴロイドの末裔である。

日本人は韓国人よりも二重瞼が多く立体的な容姿が多いが、南方系の遺伝子とは全く関係は無く、日本の原住民である北方古モンゴロイドの縄文人の血を継いでいるからである。
縄文人が北方系だという証拠として、彼らの直系の末裔であるアイヌ人が純粋D系統であるからである。

━━━━━━━━━━
縄文人と弥生人の顔の比較

●関連記事

【日本人と朝鮮人は別人種】

【人種学】日本人と朝鮮人は別人種①
『マリタ遺跡』→嶋木遺跡、柏台遺跡。ブリヤート人→縄文人→大半の日本人に濃く残っている
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4683880.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3392.html
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種②
NHKスペシャル『日本人はるかな旅――私たちはどこからきたの』、テレ朝「キャノンスペシャル」『描かれた記憶~人類の物語は一人の母から始まった~』
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4684120.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3391.html
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種③
Gm遺伝子から探る日本人の起源はシベリアのバイカル湖畔
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4685269.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3390.html
「衝撃報告 韓国の子供の10人に3人は精神障害者」、火病、対人関係障害←【人種学】日本人と朝鮮人は別人種④裏付け
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/18606775.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2866.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4095.html
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種⑤
日本人の遺伝子は特殊タイプ・日本人は世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種・韓国人は赤の他人と結論
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26584569.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2499.html





韓国メディアは、共同通信などの捏造報道(虚偽報道、誤報)を大々的に報道!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121102-00000006-scn-kr

日本人には韓国人の血が流れている、DNAが証明=韓国メディア
サーチナ 11月2日(金)10時28分配信

 現在の日本人は、先住民族である縄文人と、朝鮮半島から渡ってきた弥生人が混血を繰り返したものであることが明らかになった。総合研究大学院大(神奈川県)などで構成される研究チームが、日本人類遺伝学会が編集する1日付の国際専門誌電子版に発表した。複数の韓国メディアが2日、相次いで報じた。

 韓国メディアは、「日本の本土人の遺伝子、韓国人とほぼ同じ」「日本人は、朝鮮半島人の末裔(まつえい)、DNAが証明」「日本人の体の中に、韓国人の血が流れる」などと題して伝えた。

 主に関東居住者の本州出身者、中国人、欧米人など約460人分のDNAデータに、アイヌ民族と沖縄出身者の計71人分を加えて解析したところ、本州出身者は韓国人と遺伝的に近く、アイヌ民族は沖縄出身者と最も近かったという。

 以前にも日本人の遺伝子を分析した研究結果があったが、今回は1人当たり最大約90万個のDNA変異を解析することで信頼性を大幅に高めたという。

 韓国メディアは、日本人の起源は縄文人が各地の環境に適応したという「変形説」や、縄文人が弥生人を征服し定着した「人種置換説」、今回の「混血説」が提起されていたと解説した。(編集担当:李信恵・山口幸治)




「捏造報道やめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
縄文人というのが日本人の一番濃いルーツなのはわかったが、
弥生人というのがどこから来た何者なのか、よくわからない。

縄文人→北のほうから来た大陸系
弥生人→南のほうから来た大陸系

ってことなんだろうか?
難しくてよくわからん。
2012/11/03(土) 04:13:56 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
血液型分布で見ると
最近は流行らないみたいだけど、血液型分布を見ると日本と朝鮮、シナは全然違うね。

日本 A:38.2% O:30.5% B:21.9% AB:9.4%

朝鮮 A:31.5% O:27.7% B:30.7% AB:10.0%

中国(広東) A:22.6% O:45.5% B:25.0% AB:6.1%

http://www10.ocn.ne.jp/~kanam/distribution_of_a_blood_type.html

A型が最多の民族は日本のほかは欧州、特に文明の先進的な北欧系が多い。

B型比率が30%を超えているのは、朝鮮のほかはインド、アイヌ、ジプシーなど。
お世辞にも先進国とは呼べない国ばかり。
また、シナもB型が25%と高い。

やはり、日本はアジアではなく欧州に近い「血」だといえるのでは。

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9450.html
2012/11/03(土) 04:45:51 | URL | 血液型人間学 #- [ 編集 ]
関東人として責任を感じます。
日本人には韓国人の血が流れている、DNAが証明=韓国メディアhttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1102&f=national_1102_005.shtml
>>韓国メディアは、「日本の本土人の遺伝子、韓国人とほぼ同じ」「日本人は、朝鮮半島人の末裔、DNAが証明」「日本人の体の中に、韓国人の血が流れる」などと題して伝えた。

件の研究ですが、我々「関東人」の遺伝子を集中的調べたものらしいです。
関東は昔、高句麗人などが大挙移住させられた記録などがあるので、もしかしたら特殊なのかも知れません(汗)

ですから、関西や九州、東北や四国の人々の遺伝子状況はよく解らないのではないでしょうか?

それを思うと、私自身は研究に協力したわけではありませんが、非常に非常に申し訳なく思いますね。

「大陸から半島を経由して・・」と書いてある新聞はまだ良心的です。
というのは、日本人のルーツは多岐に渡っているはずだからです。
以前遺伝子関係の本を読んで知ったのですが、縄文人や弥生人の骨を調べても、シベリアの人々に近かったり、台湾の原住民に近かったりと、けっこうバラエティーに富んでいたはずなのです。
2012/11/03(土) 04:56:37 | URL | すまん… #- [ 編集 ]
自己レス
>関東は昔、高句麗人などが大挙移住させられた記録などがある

とは言っても、関東は広いので、研究成果に影響が出るほどではないと思うのです。

とは言え、朝日も、産経も、西日本新聞や中国新聞などの地方紙も「朝鮮半島から~」でした。
プレスリリースを読んでみても「朝鮮」という言葉が直接出てきてはいなかったように思います。
2012/11/03(土) 05:04:07 | URL | すまん… #- [ 編集 ]
「日本人」が北海道からアリューシャンをつたって
アメリカに渡り、先住民になったという説もありますね。

それから、昔から「B型人間」は自己中心的な人が多いと言われてきましたね。
その「B型」が支配する朝鮮民族とはどういうものか想像がつくでしょう。
日本の「血液型学」では、B型はそのように嫌われてきたので、
最近下火なのは、やはり半島系勢力による一種の言論操作なのかもしれません。
2012/11/03(土) 05:05:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ウィキペディアより
弥生時代以降の渡来人は現代日本人の遺伝子プールにはわずかな影響しか与えていないとした研究結果があり、逆に弥生時代以降の渡来人が縄文人の遺伝子プールに大きな影響を与え後の日本人が形成されたとする説もある。考古学の観点からは、弥生早期の遺跡に外来系の土器が玄界灘に面した大きな遺跡からしか発見されていないことから、渡来系弥生人の人数を人口の一割程度に見積もる研究者が多い。人類学者による研究でも同様に見積もる研究者が多く、根井正利(ペンシルベニア州立大学教授)は「現代人の起源」に関するシンポジウム(1993京都)にて、日本人は約3万年前より北東アジアから渡来し、弥生時代以降の渡来人は現代日本人の遺伝子プールにはほんのわずかな影響しか与えていないとする研究結果を提示している。また、松本秀雄も血液型遺伝子(Gm遺伝子)の研究から、日本人はアイヌを含めて等質性が高く、弥生以降の渡来人との混血は少ない、という根井の研究結果と似た結論を提示している(『日本人は何処から来たか 血液型遺伝子から解く』 日本放送出版協会 1992年)。逆に、大量の渡来があったとする説もあり、人類学者の中橋孝博は人口シミュレーションにより、農耕民の弥生人は狩猟民である縄文人よりも人口増加率が高く、渡来が少数でも数百年で圧倒的な数になるとしているが(篠田謙一『日本人になった祖先たち』 日本放送出版協会 2007年)、農学者の佐藤洋一郎は稲のDNA分析結果から弥生時代に伝来した稲の量は極めて少量であり、縄文時代から農耕は営まれていたとしている(佐藤洋一郎『DNAが語る稲作文明』)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E6%9D%A5%E4%BA%BA

そもそも渡来人の遺伝子への影響はほとんどないという説がほとんどのようです。
2012/11/03(土) 05:23:42 | URL | 朝 #- [ 編集 ]
すいません。上の書き込みをしたものですが、ここにもB型の方が
いらっしゃると思います。お気を悪くされたら申し訳ありません。
あれは、あくまで「民族」のことを言ったつもりだったのですが、
うかつでした。 本当に申し訳ありませんでした。<(_ _)>

2012/11/03(土) 05:30:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
記事の訂正を求めた方がよいのではないでしょうか?
度々すみません。

今ネットで調べましたが、思ったよりも事態は深刻なようです。

「毎日新聞」などは、子供向け新聞にまで、「朝鮮半島から渡来した~」と書いているようです。

プレスリリースを読んでみても、研究内容を見ても、直接「弥生人は朝鮮半島から渡来した。」と断定してはいませんよね?

マスコミが「大本営発表」の様に一斉に「朝鮮から~」と“デマ報道”を行ったというのは深刻ではないでしょうか?

「北朝鮮難民大量受け入れ」など、何か別の政治的思惑があるのではないでしょうか?

とにかくマスコミは専門家に対して非常に失礼だと思うのです。
NHKも以前、研究者の研究内容を都合よく歪曲編集して、度々物議を醸しています。
「ブリヤート説」の時もそうだし、ジャパンデビュー「台湾編」の「日台戦争」の時もそうでした。
2012/11/03(土) 05:39:01 | URL | すまん… #- [ 編集 ]
ベトナムは4月の議会で韓国人との結婚を禁止(大幅制限)した
日本も南北朝鮮人・シナ人との結婚を禁止すべき。
反日政策をとる敵国だよ。人口侵略を阻止しなくちゃ。
まぜるな危険!

だいたい調査対象者が日本国籍をもってる人というのだとすれば、
帰化人もなりすましも含まれてるわな。
それは日本人(民族)ではないぜ。
しっかり区別してくれよ。
2012/11/03(土) 05:54:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■韓国籍の犯人を″日本人″と一部メディアが報道し、ネット上で批判殺到

トピックニュース2012年11月02日13時02分
http://news.livedoor.com/article/detail/7104384/

先月30日、スマートフォンのアプリに個人情報を抜き取るウイルスを組み込み、保管したとして、28歳の男性が逮捕された。
だが、この逮捕された男性について、朝日新聞と毎日新聞は「出会い系サイト関連会社役員、田川和弘容疑者」と記載する一方、
NHKのニュースでは、同人物を「韓国籍の李和弘容疑者」と伝えている。

これは、在日外国人が日本国内で生活する場合、本名を変えることなく、「日本人風の姓名(通名)」を用いることがあり、
今回の事件も韓国籍の犯人が通名を持ち、この名前が報道された公算が高い。

犯人が韓国籍だったにも関わらず、さも日本人の犯行として伝わった今回の事件について、ネット掲示板では、
「なんで在日であることを隠す?通名はあくまでも通名なんだから、犯罪者はしっかり本名で報道してくれよ」「こういうのは判明した時点ですぐに訂正とかしないものなの?」
「外国人が日本の名前で報道されて、凶悪犯罪でも日本人がやったことになるのはおかしいでしょ」と、報道機関への批判が噴出した。

また、最近では、全く無関係な人物の写真を凶悪事件の容疑者として報道したり、ノーベル賞で話題になったiPS細胞の臨床応用が成功したという虚偽の内容を報道するなど、
マスコミによる誤報が相次いでおり、「マスコミ関係、最近こういうミスばっかりだな。何を信じたらいいのかわからなくなる」
「捏造報道が当たり前になってきてない?怖いよね」と、不安を抱く声も多く見られた。


2012/11/03(土) 06:09:27 | URL | 通名制度廃止 #amXlFcx2 [ 編集 ]
朝日と産経は
朝日新聞はめずらしく「大陸から」と書いていて、朝鮮半島とは
いっさい書いていません。図を見ても、半島からやってきたようには見えない。

 「本州、九州などでは、縄文人と大陸から来た弥生人との混血がより進んだが、南北に離れた地域では縄文系の遺伝的特徴が多く残ったようだ。」

http://www.asahi.com/news/intro/TKY201210310780.html?id1=2&id2=cabcbbab

しかし、産経がひどい。文では「大陸や朝鮮半島から」となっているが、
この掲げられた図では、もろ朝鮮半島から来たように見える。
これじゃ、本州人は韓国人のDNAを受け継いでいるようにしか見えない。

「結果、アイヌと琉球が遺伝的に最も近縁で、本州などは韓国と琉球の中間と判明。アイヌは個人差が大きく、北海道以北の別の民族との混血が起きたとみられることも分かった。」

http://sankei.jp.msn.com/science/news/121101/scn12110108070000-n1.htm

2012/11/03(土) 06:16:09 | URL | むむ #- [ 編集 ]
2012/11/03(土) 04:13:56 | URL | 名前欄に名前書こう #mQop/nM. [ 編集 ]
>縄文人というのが日本人の一番濃いルーツなのはわかったが、弥生人というのがどこから来た何者なのか、よくわからない。

>縄文人→北のほうから来た大陸系
>弥生人→南のほうから来た大陸系

>ってことなんだろうか?
>難しくてよくわからん。

本文中に「ちなみに、揚子江河口の浙江省辺りの漁労民は潮の流れのせいで現在でも日本に時々流されて来る。」と述べているように、弥生系渡来人で多いのは揚子江河口など大陸の南方からの渡来人が多いと思われます。
イネ(コメ)も、この辺から来た可能性が高いようです。

結論は、【日本の大部分の祖先は、縄文人(マリタ遺跡の民と同じシベリアから来たマンモスハンター≒現在のブリや―ト人)であり、弥生系渡来人の影響は少ないが、その少ない弥生系渡来人の中で多かったのは揚子江河口などの大陸南方からの渡来人だった】となります。
他にも「南海シルクロード」と呼ばれるルートで西アジアからも多くの人が渡来したと私は考えています。
特に西アジアからの渡来人は大和朝廷などの権力中枢で活躍したと考えられます。

名前欄の名前を書いてくださいね。
2012/11/03(土) 09:20:28 | URL | coffee #- [ 編集 ]
蒙古斑
日本人殆どにあるらしいですね。
フレモンにもあります。

韓国の人には少ないらしいですね。
2012/11/03(土) 09:26:56 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
あの毎日でさえ朝鮮半島とは書きませんでしたね。

中国新聞の掲載図、酷かったそうです。

拍手・ランクリ○です。
2012/11/03(土) 10:32:21 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
先日、テレビ朝日で
先日、テレビ朝日のスーパーJチャンネルで
皇后陛下が日韓関係の悪化に心を痛めている
という報道がありました。

どれだけ皇后様と韓国が縁が深いかを
垂れ流していました。本当かな?

もし本当だとしても、時期が時期だけに
皇室の政治利用にならないんですかね?
明らかに意図的なものを感じましたが。
2012/11/03(土) 10:33:24 | URL | 大和魂 #- [ 編集 ]
日本のマスコミは世界の笑い物
日本のマスコミの偏向報道を多くの国民が知り始めました。世界のマスコミは日本のマスコミをマスゴミと嘲笑しています。知らないのはマスコミです。下記のドイツとフランスの報道を見て下さい。日本人より日本の実態を知っています。

http://www.youtube.com/watch?v=e9zYlimmbUA&feature=watch-vrec

http://www.youtube.com/watch?v=L_8G1ZOGHow&feature=player_embedded
2012/11/03(土) 10:49:54 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
NYに続き、ジュネーブでも笑止千万な糸目エラ張り族w
国連人権理事会で日本への批判相次ぐ
http://news.livedoor.com/article/detail/7101447/

慰安婦問題に関して、理事会で日本を批判したのは
中国、北朝鮮、韓国、コスタリカ、東チモール、ベラルーシの6か国。(一部抜粋)


貧乏臭いこんな反日乞食根性丸出しの国ばっかが集まってもな(笑)

2012/11/03(土) 11:04:35 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
新しい滝実法務大臣は民死党野田首相から、人権救済機関「人権委員会」を設置する法案について、臨時国会提出を目指すよう指示を受けたことを明らかにした。

9月に閣議決定しましたが、内閣改造臨時国会で、再び閣議決定し、臨時国会に出すようです。

森本大臣に「人権救済機関設置法案」(人権救済法案)の反対請願をお願いします。
森本 敏(民間任用防衛大臣)
防衛省TEL:03-●5366-3111(代),FAX:03-●5261-8018
個人事務所 TEL:03-●3500-3258,FAX:03-●3504-8258

以下のURLは各省庁に一斉メールを撃てるものです。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

2012/11/03(土) 11:07:26 | URL | 大拡散希望 #- [ 編集 ]
>>テコンドー協会が不正受給 ← テコン!
   ↑       ↑
コリチョンにドー・道など与えるな!バカヤロー
2012/11/03(土) 11:14:39 | URL | ← #rgF9Xfu. [ 編集 ]
>>在日コリ参政権と人権擁護法案に賛成してる民主党、維新には投票など赦されん!
   ↑         ↑
おまけに、地方分権だと、 大阪を朝鮮コリの飛び地にする気満々ダロ。元々、これが目的だったんだろ、特に地方分権は危ない。例の大津市みたいに朝鮮左翼に乗っ取られている自治体は山ほどある。地方に権限を委譲なんかしたら、朝鮮語教育の授業とか歪曲n捏造の朝鮮史授業をやり出すぞ。

・在日コリ参政権と人権擁護法案と地方分権
   ↑        ↑
これに反対しているのは自民党だけだ。自眠の政策を全部支持する者はいないが、その他は、自民党政権後に伝えれば良い。とにかく、民紙党や異新などのテロ左翼とコリ系政治家には投票するな。政策が気に入らないなら、自民党が政権を取った後に直接言え。血迷って他の政党に投票するなど愚の骨頂。自民党以外はみんな、⇒ 在日コリ朝鮮人参政権と人権擁護法案に賛成してるんだ。ヤツラこの法案成立に必死だ。← 完全な売国・テロ・スパイ政党だよ。

今後、テロマスゴミによる自民党叩きが激化する。インターネットには、自民党叩きの捏造・インチキネガティブ情報が続々と書き込まれる。しかし、党として在日朝鮮人参政権と人権擁護法案に反対しているのは自民党だけだ。これが政党選びの急所となる。マスゴミ改革をしろ!とか、スパイ防止法を制定しろ!とか色々自民に対する要望はあるだろ?自民が気に入らないからといって、在日朝鮮人参政権と人権擁護法案を暴走する政党に投票をする。こんなバカな行動を選択する者は頭を冷やせ!                   
     ↓       ↓
党として在日コリ参政権と人権擁護法案に反対は自民党だけ!!だ。←これが最重要。
2012/11/03(土) 11:15:33 | URL | ←これが最重要。 #RbCz9Y5s [ 編集 ]
違うだろ! バカヤロー
2012-11-03 11:19:16
< アップル・グーグル前に慰安婦の銅像まだ~?
↑   ↑   ↑
< アップル・グーグル前にコリの国技!売春婦像まだ~?
2012/11/03(土) 11:20:56 | URL | 違うだろ! #en9qG856 [ 編集 ]
ブログ主様は何者ですか?
とてもよくわかりました!
政治の話から遺伝学の話まで、いつも図解や写真を豊富に盛り込みわかりやすくまとめて解説して下さってますよね。
しかも、ニュースになってから、UPされるまでが早いw
この編集能力は脅威ですよw
内容と無関係なコメントを書いてゴメンナサイ。
かなり感動したのでついw
日本人のDNAを調査する際のサンプルに帰化朝鮮人が混ざる危険性は無いのでしょうかね?混ざってしまうと、調査結果が不正確なものになってしまいますよね。
2012/11/03(土) 11:34:59 | URL | システム #JalddpaA [ 編集 ]
激しく感動しました
日本人に朝鮮人の血をいれてはならぬ。
向こうは、日本人の血を欲しがっている。
自分たちの生存に関わるからだ。

日本人純血で行こう。
2012/11/03(土) 11:43:14 | URL | せと住民 #- [ 編集 ]
マスゴミが、また捏造報道かよ。朝鮮の利益のために活動すり朝鮮メディアを自称したら。
2012/11/03(土) 12:09:03 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
恵便器韓国の現代自動車が、米国で燃費を水増し。主力小型車「エントラ」の燃費が、トヨタ「カローラ」よりも上回ると言ってた。「息を吐くように嘘をつく」朝鮮人ですな。現代自動車ざまー。
2012/11/03(土) 12:19:48 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
DNA検査をして、偽中国残留孤児を中国に返して欲しい!!
2012/11/03(土) 12:26:34 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
「一方、本土人は集団としては韓国人と同じクラスター(注2)に属することも分かった。」

これは無視?
2012/11/03(土) 12:40:44 | URL | 一方、本土人は集団としては韓国人と同じクラスター(注2)に属することも分かった。 #- [ 編集 ]
在日朝鮮人のために、祖国帰還事業を再開すべきです。在日村も建設されてるし。国籍も認められたし。よかったね。めでたいめでたい。
2012/11/03(土) 12:53:22 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
朝鮮半島から渡ってきた弥生人
日本は世界のなかでも不思議な国だと思っていました。
正月、七五三等は神教、結婚式はキリスト教、葬式は仏教なんだもの。
日本には、自然のもの全てには神が宿っているという考え方があります。
梅原猛さんが「日本人のあの世観」のなかで、次のようなことを述べられていました。
キリスト教の欧米は、人間は地上(自然)の支配者、死者は天国か地獄に行くという考え方。
それに対して、アイヌ、沖縄を含む日本人の祖先である縄文人(狩猟民族)は、自然と共に生きる、人間も動物も植物も等しく死んだら天に行き(地獄はないのよ)、そして生まれ変わって輪廻するという考え方。
日本人の根底に、そのような考え方があるから仏教が日本に入ってきても、死者が戻ってくるという、お盆、お彼岸の行事をつくり、自然を敬う死者送りと死者供養、その一点だけを大事にし、仏教の教義など、どうでもいいかのような葬式仏教にしてしまった・・・と。
日本人の根底には「全てのものと、共に生きる」という考え方がある。
そんな誇りに思える日本人が、あんな韓国人が祖先だと言わんばかりの報道には、腹立たしい思いでいっぱいです。
2012/11/03(土) 13:11:21 | URL | BJ #- [ 編集 ]
更新ありがとうございます。

日本国内の反日左翼メディアが
日本人と韓国人を結び付けたいのは分かるのだが、韓国メディアが日本人は韓国人の末裔と言いたがるのは理解に苦しむ。

恐らく(優秀で評価されてる)日本人には韓国人の影響があるという論調だろうけど
あれだけ日本人を悪し様に反日教育を施して最悪の人種だと非難しておいて、そこに矛盾が生まれるとは考えないのだろうか。

本当に気持ち悪い連中だ。
2012/11/03(土) 13:15:19 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
ヤフコメでは馬脚を晒すノイジーマイノリティー

ヤフーコメントではフィフィさん支持の日本人が圧倒的多数です。

■「在日外国人の生活保護受給はおかしい」 フィフィさんの発言で白熱論争

J-CASTニュース 11月2日(金)18時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121102-00000004-jct-soci

エジプト出身のタレント、フィフィさんがツイッターに投稿した生活保護に関する内容が注目を集めた。日本在住の外国人が生活保護を受給するのは「不自然」だと異を唱えたのだ。
これに一部の人がかみつき、さらに他のユーザーを巻き込んで議論はヒートアップした。

2012/11/03(土) 14:10:47 | URL | 通名制度廃止 #amXlFcx2 [ 編集 ]
バ韓国のキチガイ振りに呆れ果てたアメリカが、バ韓国を見捨てた為、生き残りの為に日本併合を企むバ韓国
バ韓国のチョチョーンが日本を併合したくて必死のようだね。

経済ガタガタ状態で、在韓米軍が2016年までに韓国から総撤退する事が決まってるから、共産支那と北朝鮮の侵略から生き残る為に必死なんだろう。
その為の日鮮同祖論のデマ、外国人参政権、人権擁護法案、夫婦別称ってな訳だ。

我々は先代(明治体制)が犯した日朝併合という過ちを二度と繰り返してはならない。
この過ちを繰り返せば、今度こそ、日本国並びに日本民族は確実に滅亡するからである。
2012/11/03(土) 14:29:04 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
共同通信の捏造は、罪作り

鬼の首でも捕ったように報道するコリアもどうかと思う。

「日本人ルーツの謎を解く」長浜浩明著によると、、、


今の日本人と韓国人のDNAが似ているのは、

渡来人が朝鮮半島からやって来たからではなく、

縄文時代から多くの人たちが玄界灘を渡って朝鮮半島南部へ進出し、
千年を遙かに上回る期間そこに流入し、住み続け、往来し、かなりの韓国人の祖先になっていたからだ。と・・・

縄文人は、日本人と韓国人の祖先だった!・・・ということらしいです。
2012/11/03(土) 14:53:18 | URL | comet #- [ 編集 ]
ペナン島富裕層エリアから、日本を掌の上に置いて眺める暮らしを!
現地ネットワークを駆使し、大手開発会社から直接入手した注目の特選物件情報。
【ペナン島屈指の最高級コンド】 105m²/3,347万円~。更に今なら最大15%割引中!
http://www.foreland-realty.com/?page_id=4273
特選物件「Andaman at Quayside(アンダマン)」
東洋の真珠と謳われる「ペナン島」の富裕層居住区に2015年末誕生の最高級リゾートコンド。
高いブランド力を持つ大手不動産開発会社「E&O」が手掛ける97万m²もの巨大プロジェクト。
高級ホテル仕様の内装・家具付、セキュリティ完備の特選物件です。
2012/11/03(土) 15:02:39 | URL | 最高富裕層 #- [ 編集 ]
冗談でもチョンと一緒にされたくないわ!最悪!
2012/11/03(土) 16:17:47 | URL | もも #- [ 編集 ]
COFFEEさん、あんたやっぱりネトウヨというか、精神まで賊軍会津の負け犬根性の遺伝子を引き継いでいると認識できるのも、デマの原発安全神話を否定も出来ずに農産物補償金だけは国にたかろうとするのだから、軍部による性奴隷強制連行というデマで慰安婦賠償金をたかる朝鮮人と何も変わらないところまでそっくりだからね。

明治時代が誕生した時の東京都の人口は新潟県よりも少なかったことから、現在の東京都
は、縄文と弥生、そして在日朝鮮韓国人と在日中国・台湾人、それからアイヌ・琉球人と世界各国からの原住民の複合社会である真実も見えないCOFFEEさんに、「えひめ丸衝突事故を見過ごしてハワイでゴルフ三昧できる森元自民党政権」売国政治を目をつぶって、自民党の御用記者として欺瞞で生きてきた青山繁晴や東京都で尖閣諸島を買うという偽の大義で寄付金を集めていたことから、寄付金返還請求という正当な権利まで無視できる石原と野合を組む「立ち上がれ日本」でも支援してネトウヨとしての本望を満喫するぐらいの思考で真の主権回復を実現させる必要条件である「東京裁判史観」と「対米従属史観」からの脱却など不可能なんだよ。

原発事故が起こった直後のまだセシウム内部被爆安全数値の改ざんが行われていなかった時期に、福島県でも最も放射能汚染濃度が高い福島市で農産物の生産を開始して年末にはギャンブル依存症を多発させてきた競馬場でその農産物すべてを売り切った瀬戸弘幸や1000万もの高額寄付金を受け取る場所にいたそよかぜ関西の望月と異なる隠蔽工作をしてボロを出し寄付者の心情を台無しにした在特会の高田誠よりはましかと期待していたのだがね。

COFFEEさん、パチンコのマルハンは赤字経営で国に納税も出来ない東京競馬場などのギャンブル場とは違い、国に500億もの国税を収めていることもわからずに、その国税をたかって東北農産物の補償金をたかることを平気で行える集団をネトウヨと断定することにしました。

パチンコ資金が北朝鮮の核開発資金にいったいいくら流れてるか、ネトウヨは科学的証拠を何一つ出さずに、戦前と同じ思考回路である「鬼畜米英」「神風が吹く」を「パチンコ反対」と変えて自己正当化して叫び、そんなにまで欺瞞者の座を譲りたくない哀れな思考を恥ずかしく思いませんか?

ネトウヨとは、自ら政党支援することで、その政党が政権与党になっても何一つ見返りを貰えない、精神分裂状態に過ぎないのは、官僚の天下り機関としてパチンコ産業が日本国の国税に貢献している事実や、小泉自民党政権が朝銀を媒体として1兆4千億もの国税でパチンコ産業を国策事業と認可した真実もわからずに、ただ吹けば飛ぶ塵の格言を大義にしているのです。

そしてCOFFEEさん、環境こそ性格を作ることから、戊辰戦争を賊軍として引き起こした会津の遺伝子を持っているようでは、明治初頭に米国に所払いとなった松平家を追って米国に逃避行したほうが、何時までも主権回復されない日本に移住して求めもしない放射能汚染や家を建てても50年ぐらいで直ぐに津波で流される東北地方に住み続けても、すべて想定外とされる欺瞞に逃げ込んだ愛国活動など本当に同情に値するのです。

今の日本社会とは、経済力は日本より劣りはするが、自国民で自国の憲法を作り、自国民で自国を守る統帥権を持った軍隊を2015年に確立する韓国と違って、米国の植民地化を永遠に固定化するしか存続できない欺瞞社会そのものなのですよ。

靖国神社にも祭られない賊軍会津の負け犬思考とは、世界を大きく見る目が無いだけでなく、統帥権を持つことで、中国を利用して米国と対等な同盟国になる韓国よりも劣る思考であり、このままでは、ネトウヨの細分化でもするべき事態を起こしかねませんよ。

何故なら、日本国を自己責任で守る愛国精神の無かった会津の劣等遺伝子など引き継いでことで、会津の負け犬劣等思想のみを瀬戸弘幸から受け継いだだけ有門のような工業高校出身学歴のみの、自惚れと欺瞞から堕落した妄想程度の記事しか書けなくなってしまいますからね。

有門がデマしか認識できない自己都合のアホ
と断定できるのは、在特会の高田誠のことを、あれだけ「福岡出身だから日本人ではない」と、賊軍会津以外はすべて明治維新の功績を称える日本の歴史すら否定する国賊から会津藩が漂った真の被差別階層にしか向かうことができない能力と認識したからです。

要は、会津の負け犬劣等史観とは、自国を愛せない朝鮮人同様、東北を愛する自己責任が無いからです。

私がここに来ていたのは、COFFEEさんは、わずか100年以内に3回程度、想定内として起きる津波対策すら政府に陳情できず、福島第一原発の安全神話の迷信信仰で生きてきた大政翼賛会のような人種とは違うと思っていたからです。

次の都知事選でまた古川に立候補してもっらって前回の6千票ぐらいはネトウヨの意地で神風旋風を起こすぐらいの思考では、ブログランキング上位など眉唾となってしまうのですよ。

2012/11/03(土) 16:24:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一部記事、拝借の件…
失礼します。
初めまして、大和神武隊と申します。
ブログ拝読致しました。
完成度の高さに脱帽しております。
実はこの度の記事内容を一部拝借致しましたのでご連絡致します。
事後報告で申し訳有りません。
もし、拝借NGでしたらこちらのコメント返しにてお知らせ下さい。
当方、トラブルを避けてコメント拒否しております。
宜しくお願いします。
又。お邪魔させて頂きます。
2012/11/03(土) 16:25:38 | URL | 大和神武隊 #wfAn43g2 [ 編集 ]
マスゴミの罪
更新ありがとうございます。
日本人は朝鮮人と出来るだけ交わらないようにしましょう。朝鮮の変な血が混じったらこれから教育が変わっても順応できなくなるかもしれません。結婚するときは慎重に判断したいものです。

共同通信に抗議しなくてもいいでしょうか?地方紙は共同通信の記事が良く載っていて、それも事実なら良いですが、沖縄なんかは嘘記事になっています。まあこれはどこも一緒なんでしょうけど。テレビ、ラジオのワイドショー的な番組は新聞から記事を取り上げて感想を言い、それを視聴者に植え付けるので、今回の捏造記事は大問題だと思います。日本人と朝鮮人はあらゆる面で一番遠い存在です。
2012/11/03(土) 16:26:31 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
チョンは擦り寄ってくんなよ。
捏造記事でホルホルオナニーしてろ、気違い民族め。
2012/11/03(土) 16:44:36 | URL | 名前を書いてください #ioOiW3gw [ 編集 ]
そしてCOFFEEさん、自民党が麻生太郎を特使的扱いの国税を使って、韓国李大統領の天皇陛下中傷発言を「誤解」と歪曲工作を目的として韓国に派遣させた事実を憂いてください。

安部総裁の目的は、日韓関係を支配する米国傀儡官僚支配世襲利権自民党が政権与党に復帰することで以前同様、政官財癒着談合利権制度を独り占めし、日本国国税を再度私物化させる国税横領システムの復活にあります。

まずは精神分裂病を治すために、ネトウヨは、自民党を保守政党と思う欺瞞に気づいてもらいたいものである。
2012/11/03(土) 17:01:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2012/11/03(土) 15:02:39 | URL | 最高富裕層

日本から脱出し、これまで生活した地域や身近な人達との繋がりもなく生きて、そんな生活に幸せがあるもんかね。
さびしい気がするな。
小さなアパート暮らしでもいいから、気心の知れた連中と酒でも酌み交わして暮らした方が、楽しいと思う。
まあ日本に未練の無いバカチョンどもなら、海外のビルのてっぺんでホルホル暮らすのも楽しいと思うのかもね。
2012/11/03(土) 17:19:12 | URL | ライダーV3 #- [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
ブログ主様何時も有難う御座います。何時もお邪魔いたします、遅れて来た爺のネトウヨです。

有難い事に子を授かり孫も授かる身になって、『人』と言うモノのほんの少しが分り、隣人や同胞の子弟に対する思いも、心から深く細胞の一つ一つで理解が出来る様に成れた気がします・・・ネットを彷徨っている時に、特攻隊の映像を見ましたが、当然大先輩では有りますが当時の若い彼等を、我が肉親の様に感じる事が出来る自分がいます・・・有難い事です・・・この国の山河草木・八百万の神々に育てて頂いたお陰さまです、一朝事が有れば、私が役に立つならば、彼らの後を継いでいける思いが生まれました(勿論争い事は望みませんが)。

『一人は皆の為に皆は一人の為に』

今の日本人はとことん弱くなった(心や精神力です)。私も曖昧な歴史教育の犠牲者で有りますが、自学自習のお陰で、正しいと思える歴史の方向が見えました。若い時分の浮遊感も彷徨する思いで、アイデンティティーが定まらず、しっかりとした矜持を持てませんでした(アメリカ最高だったし)、まさに『歴史を失った民族は滅びる』ギリギリの所に居たのかもしれません・・・気付くの遅すぎですよね・・・『無知』が不正や捏造に鈍感に成り、悪い奴らの眠りを助長した、いまさらですが悔しい想いです。

『弱い』と言う事は止めどなく『悪』を助長する、私達の『正義』を行うにも、正す為の『力』が要るのです。
この国の有り様を良かれと思う方向に直せるなら、日本人の日本人による日本人の為の行動規範を取り戻さねばなりません・・・例えば『憲法』・・・

太古より有為でも無為でも我儘でも、其れでも営々と繋ぎ続け磨き続けてくれた先達の願いや思いを、年を取って『血』で理解が出来るように成った気がする・・・狂気と言われようとも、知れば知るほど日本は『奇跡の国』です、未来の日本人の為にも世界の為にも残さなければ成りません。『弱い』と言う事は無責任な未来を作ってしまうのです。時間が無いかもしれません。日本人として好ましい未来の為に、『命の一票』を『力』として使って下さい、弱い民草が使える小さな力ですが、皆が共に立てば大きな力に成ります。此処から本来の力が蘇ります。

太古の歴史は残念ながら不明です、遺物等の状況証拠に対する検証は、科学の進歩によって相当書きかえられましたが、まだまだ類推です。故に不快な見識も成り立ちます・・・
氷河期や縄文海進や直近の寒冷期が示すように、人類は環境に翻弄されて来ました。民族大移動もほぼ環境異変の結果です。食べられないと言う事が、闘争の因果を生みます、たぶん。
爺の理解は、上古の支那人・朝鮮人は遊牧民族で(日本人は宦官を持たないし動物の虚勢をしない)、日本人は海洋民族であったと思う(高床式の住居や航海に長けていた事実)。又習俗の伝わりの痕跡に、鯨面や、鵜飼の風習や、熟れ鮨や、お歯黒などの痕跡は、中国江南の百越の習慣で、力に押されて雲南州やチベットベトナム北部等の少数民族に共通するものがあります、日本にも来たでしょう稲もたづさえて。現日本人と渡来人等が穏やかに融合したと思う、朝鮮に近い遺伝子を持つ者がいても彼らの論とは逆に太古に半島を経営していた残滓です。今の支那や朝鮮とは全く違う!!!!!

近代の南米やアメリカの様に、大量の異人種に蹂躙されたのではなく、少しずつ受け入れ取り込み融合させたのだと思います。根拠は『言語』の継続性と『神道』の継続性です。インディオ・マヤ・アステカは言語の継続も宗教の継続も習慣の継続も殆ど有りません、強者に呑みこまれましたから・・・
私達の子孫も「支那語」を習い「無神論者」に成らない様に、『力』を保たなければ成りません!!!!!

この戦いに勝つためには日本人の団結以外に道は有りません、日本を大切に思う議員の大量当選を実現させる以外に有りません、どうか周りの人々を巻き込んで下さい・・・
2012/11/03(土) 17:27:16 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
中国、新たなステルス戦闘機の試験飛行を実施 空母搭載機か

http://www.cnn.co.jp/world/35023983.html
2012/11/03(土) 17:37:58 | URL | なりたすぐる #- [ 編集 ]
相変わらず文章が下手
>2012/11/03(土) 16:24:04

相変わらず文章が下手だから
すぐ反日変態サヨクのゴキブリ白丁と分かる。
日本で生活させてもらっているのだから
もう少し日本語をきちんと勉強しような。
お前ら白丁が愛する母国に帰国しないのは
ゴキブリキムチ語がしゃべれんからだろ。
だったら、もっと身を入れて日本語を学びなさい。
まぁ、ゴキブリ白丁は低脳ぞろいだから
そもそも美しく難解な日本語は不似合いかもしれんがね♪
2012/11/03(土) 17:51:17 | URL | やす #- [ 編集 ]
もう一つ、ネトウヨが絶対に理解出来ない万国法について意見を申しておこう。

つまり、豊臣政権時代の朝鮮侵略戦争の総括が出来ず、朝鮮通信使受け入れといった謝罪外交と武士の風上にも置けない卑怯極まりない裏切り工作で関が原の戦いを勝利した徳川士農工商政権が作った鎖国欺瞞社会と、昭和になってから、軍部まで官僚化されたことで責任の発生しない侵略行為を由としてしまい、国際世論を納得させる外交能力を崩壊させた東条軍事政権が、米国との調停工作の時期を、南進化させた結果責任から発生した米国の対日石油輸出禁止令発表後に延ばした欺瞞の大本営発表大政翼賛会社会では、国連まで脱退させて悪の枢軸同盟で負け戦確実の太平洋戦争を日本国から不意打ち的に開始する国賊行為しか導けないということをネトウヨは死んでも理解できずに神様になれると思うっているということを・・

要するに、戦後の自民党政権が、サンフランシスコ講和条約で否定されなかった極東軍事裁判の判決を国内法で無罪とさせたなら、新風の4人を韓国国内法で有罪とした事実も受け入れないと、永遠に欺瞞社会という自己都合で己を欺くことで、一貫性ののあるパーソナリティーを持った民意を形成することなど世界の常識が認めるはずなどないことを肝に銘じてもらいたいだけなのです。

すなわち、A級戦犯を踏襲し、A級戦犯を靖国神社に合祀して天皇の靖国参拝を不可能にさせた自民党が政権与党に復帰するということは、米国の属国化から脱却することは不可能だということをネトウヨは絶対に理解できないのですよ。
2012/11/03(土) 18:01:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>やす

文章表現能力をネトウヨに言われるようでは、官僚が作る「誰も責任を取らなくても済む」文章を自民党がそっくり発表するだけでデマの原発安全神話が拡散され、IAEAには100年に3回程度起きる津波で福島第一原発放射能拡散事故が起きたと日本政府が発表した真実など無視して、1000年に一度の地震のが引き起こした想定外事故として、原発利権を牛耳ってきた自民党安部政権の責任など生まれる余地などないということだ。

少しは、国際世論を納得させるぐらい、科学的証拠に基づいた中身のある文章を書いてもらわないと、お前さんからは欺瞞しか伝わってこないのだよ。

まあ、日本の真の国益に何一つ貢献しない被差別階級に邁進しているネトウヨだけのことはあるけどね。
2012/11/03(土) 18:15:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>2012/11/03(土) 16:24:04 | URL | 名前欄に名前書こう  ← ▽▽を連呼する異常者?
   ↑      ↑
うるさいネ、やかましいね。

×在日ネトウヨ = 通称:連呼リアン(民痰連呼リアンという説も) 在日コリであること隠し、日本人に成りすまして書き込むことがほとんどである 嫌韓日本人を馬鹿にする意味でネトウヨという言葉を造語したと言う 本当は自分たちがナショナリズムに凝り固まったテロ右翼の持ち主を棚に上げて嫌韓日本人をネトウヨ攻撃している 政治的には民主党支持だが、人権左翼、街宣チョン右翼に成りすますことも多く危険集団!

×韓国ネトウヨ = 主体は日本語ができる韓国人コリ。反日教育で仕込まれた日本人ストーカー、変な日本語ですぐに分かる 2chでは少数派

○反韓ネトウヨ = 主体は日本人層 現在はネラーの8割を占める多数派国民。韓流ゴリ押し、慰安婦問題捏造、竹島領土問題がきっかけとなり近年急増している政治的には保守・中道・無党派と幅広く、右翼とカテゴライズするのは無理がある 反韓ネトウヨと右翼は別なものという認識が一般的。
2012/11/03(土) 18:44:08 | URL | 違うだろ! #UI.oGPdA [ 編集 ]
■□■□■ 〝日本全国、反韓デモだらけ!” *詳しくは、主催者のHPへ* ■□■□■
①【 高崎 】 『 群馬の森朝鮮人追悼碑の〝撤去を!” 』 <主催:日本女性の会 そよ風>
★【11月4日(日)11:00~】 JR高崎駅前西口広場 《街宣&チラシ配布》

②【日比谷】 『 〝反日左翼”〝売国奴”を日本から永久追放せよ! 』 <主催:日本侵略を許さない国民の会>
★【11月4日(日)15:30 】 みずほ銀行本店前(千代田区内幸町1ー1ー5) 《街宣》

③【新宿】 『 〝韓国粉砕”国民大行進 in新宿 』 <主催:日韓断交共闘委員会>
★【11月11日(日)14:00 】 柏木公園 (新宿区西新宿7-14) 《デモ行進》

④【札幌】 『 日本が韓国を〝近代国家”にしてしまったことを謝罪しよう! 』 <主催:日本女性の会 そよ風>
★【11月11日(日)14:30】 大通公園西10丁目広場 (札幌市中央区大通西10丁目)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2012/11/03(土) 18:49:21 | URL | ! #fZMf2p8A [ 編集 ]
仮に同じ血が流れているとしよう。
なぜ日本と韓国でここまで民度の差が生じたのか。
それを考えた場合、韓国は余計に惨めになるのではないか?
2012/11/03(土) 18:57:19 | URL | 竜蔵 #- [ 編集 ]
以下、ご参考に…
v-40 06.渡来人の故郷はどこか
http://www.geocities.jp/ikoh12/honnronn3/003_05toraijinn_no_kokyou_ha.html

v-56 2. 客観的事実ベースで考えることが必要。
韓国には、前方後円墳韓国起源説のように、日本の文化はすべて韓国から来たと主張する学者がいる。
また、李進熙氏のように、任那日本府は日本のねつ造であるとして、その存在を頭から否定する学者がいる。
今回の発掘で、あらたに、5世戸後半から6世紀前半にかけての、朝鮮半島南部と日本の関係を示す遺物などが確認されたが、このような事実に即して考えると、この時期に、日本の影響力が、朝鮮半島南部に及んでいたとするのは、妥当なのではないか。
任那日本府については、宋書など、中国文献にも記載があり、現在の政治的背景や、民族感情とは別に、客観的な情報をもとに判断すべきである。   
http://yamatai.cside.com/katudou/kiroku208.htm

v-49 おまけ、
朝鮮南部の前方後円墳と「穂積臣押山」(日本書紀)
http://himeluna.exblog.jp/17994671/
2012/11/03(土) 18:58:04 | URL | Xenon #L9FLFt/w [ 編集 ]
今の日本を変えたい
排害社は何故今年解散したのか。
5/3の朝日新聞襲撃25周年祝賀デモは先鋭的だった。
その次の月に解散したが、どの組織と協定を結んで地下に潜ったのか?
今の政治家では日本を変えられない。
国士、金友さんに日本を変えて貰いたい。
2012/11/03(土) 19:09:46 | URL | 天狗党 #- [ 編集 ]
韓半島から?
詐欺師が、裁判所の方から来ましたと年寄りを欺す手口と似ているな。

 
2012/11/03(土) 19:31:31 | URL | 163 #RAa2TALo [ 編集 ]
朝鮮人のSHIN

11/03(土)16:24 名前欄に名前書こう
11/03(土)14:53 comet#-
11/03(土)15:02 最高富裕層#-
11/03(土)17:01 名前欄に名前書こう
11/03(土)18:01 名前欄に名前書こう
11/03(土)18:15 名前欄に名前書こう

=SHIN
2012/11/03(土) 19:37:51 | URL | F #- [ 編集 ]
ありがとうございます
いつも勇気をありがとうございます。久々に真央ちゃんネタをお願いします。
2012/11/03(土) 19:46:45 | URL | へっ君 #- [ 編集 ]
日本人に朝鮮人の血が流れているという事にしたい
朝鮮人どもがまた何か企んでいるな!!
2012/11/03(土) 19:47:43 | URL | G #- [ 編集 ]
日本人の起源は韓国人ニダ ---キモい記事
「日本人のルーツは韓半島系混血」…日本がDNA分析で明らかに
http://japanese.joins.com/article/418/162418.html

韓国起源説にお墨付きを与えてしまった日経とアカヒは万死に値する!
日本人の起源は韓国人だから日本にあるものは全て韓国起源ニダよ、パクリじゃない、と言いかねない。
捏造たれながす日経とアカヒ解体だ。
2012/11/03(土) 19:50:27 | URL | グレート・カブキ #- [ 編集 ]
商婦と正しく呼べば日韓が名誉回復
日韓合併時代の朝鮮民族は「日本の奴隷」だった、と中国が公式に確認した。国連総会の一般演説で、揚けっち中国外相が事実上、そう想起させたのである(9/27)。

・・・これは、面白い展開になったものだ。中国は日本の尖閣領有権を否定する根拠に困り、誰かの淺知恵で戦勝国の論理を持ち出したのだろうが、それが同時に韓国を日本の奴隷とした歴史を思い出させる効果を生んでしまった。

 この失敗に中国は気づいているだろうか。
 韓国政府は青くなっただろうが、もちろん知らないふりを続けるだろう。
日本政府やメディアは、まだ気づいていないようだ。・・・
2012/11/03(土) 19:54:26 | URL | 大礒さんから #- [ 編集 ]
「人を騙しやすい学問」は、3つあります
「法学(特に憲法学)」
「精神医学」
「歴史学(特に古代史)」
・・・
これが代表格です。
徹底的に嘘とデタラメがまかり通る世界なのです。
言うまでもなく反日の殿堂「東京大学」は
完全に乗っ取られて67年が経過しております。全てはここが発信元です。
クサレ東大の権威に裏付けされた
「友愛憲法学」「バカ精神医学」「インチキ歴史学(古代~戦後史まで全て)」
は、我々若手の世代で「処分」せねばなりません。
2012/11/03(土) 19:57:15 | URL | 学問そのものの問題 #MAcqijD. [ 編集 ]
ネトウヨブログを数多く見てきた総括を一言申します。

案の定、2チャンから拾ってきた韓国の粗記事を「原発安全神話」のごとく撒くことで物事の根本の原因を追究する事から逃避しないと自我が崩壊してしまうコメントが並んでくることはネトウヨの最骨頂として事実認識できる要素ではありますが。

ところでCOFFEEさん、私も無い知恵を振絞って日本の真の国益を追求している身であることから、あなたに再度質問致します。

ネトウヨと言えども逃げずに答えてもらえれば幸いであります。

まずこの問題を掲げます。
あなたのブログ記事の説明では、サンフランシスコ講和条約で否定されなかった東京裁判を国内法で判決内容を改ざんさせた証拠を見出せないのです。

自民党の後藤田官房長官が発表した後藤田発言では東京裁判を肯定しています。

A級戦犯を国内法で無罪にしたなら、中国との国交正常化交渉でA級戦犯(戦争主導者)の責任を認めたら靖国神社を愛する国民は混乱しますよ。
原爆投下という米国の犯罪行為を追求できなくて、A級戦犯のみを無罪にしては、日本の現在の外交政策に一貫性のある主張が不可能になってしまい、在日米軍基地を存続させる思いやり予算を米国の国防費のためと言えずに米国が在日米軍を日本の防衛省の知らせないまま世界各国の紛争地帯の解決手段の道具になっています。

米国国務長官が先日、尖閣問題に米国は介入しないと、中国に行った帰りに発表したことで、オスプレイが尖閣防衛で使われることも無くなりました。

A級戦犯を無罪にしたことが、日本の国益に繋がっていないとネトウヨは理解できないとは思いますが、そもそも、A級戦犯という東条軍事政権の中枢にいた者達が無罪であるなら、村山・河野談話は無効になるはずですが、官僚用語で濁わすのでなく、ネトウヨよりも真実を求める意思が強い私に納得させる方便で一度総括してもらえればありがたいと思う次第であります。

有門が福岡出身の高田誠の軍門に落ちたら、あれだけ高田の悪口を言ってたコメンターが有門のブログから消されるのですから、いつのまにか福岡出身を日本人でないと言いつづけて来た会津の劣等史観でさえ、福岡バッシングが止んでいます。

高田については、沢口女史から受け取った1000万の寄付金隠蔽工作さえ失敗させたのですから、高田という本名を隠し続けてきたことで古古参の幹部が殆ど止めたことも詐欺師と通る道半ばと認識しております。

瀬戸に関しては、瀬戸の了承の元、在日成りすましで火をつけた後、瀬戸に直接、「日本を愛する気持ちは俺の方が強い」と申して決別しています。

要は、上記の3名からは欺瞞しか伝わってこなかったということです。

ただ、私があなたの事をネトウヨと思わないことにすることは、あなた次第であります。

つまり、三陸沖大津波とチリ沖津波を認識していた理解力があれば、まだ責任感が存在することと考えています。

話がそれましたが、ネトウヨ・大政翼賛会史観から上記の納得ある回答を一度ももらった事がないだけで荒らし扱いを受けるネトウヨブログとここを思いたくない気持ちを理解してもらえればありがたい今自分であります。
2012/11/03(土) 20:15:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
劇団四季が韓国人に乗っ取られて“劇団死期”に⇒劇団四季はもはやコリまみれ
2012.11.03
え~っ、劇団四季も~? 尼崎事件も同じ、相手の家を乗っ取って、追い出して、殺して、彼らのやり口見ているとひどいものですね。皇室だって同じではないですか!皇太子妃のバックにいる小和田一族と創価と在日が皇室を乗っ取ろうとしています。政権もマスコミも財界もすべて彼らがひとり組織に入って日本人を追い出し、次から次と同胞を呼び込み、乗っ取っていく、同じやり口です。人権擁護法案をなんとか止めないともっと大変なことになります。
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-926.html
>>コリ侵入の法則とは

韓国人が主要キャスト乗っ取り
     ↓     ↓
日本語がデタラメのコリ出演する日は客はゼロ
     ↓      ↓
犯罪的に日本名を使う(さらに名前の発表を廃止!)
      ↓     ↓
コリがどの日に飛び出すのか怖いので常連が来なくなる
      ↓     ↓
新規客もコリ韓国人の演技に失望して二度と来ない
      ↓    ↓
    劇団四季埋葬 お陀仏 焼香
2012/11/03(土) 20:24:32 | URL | 転載失礼 #4bJjoGpo [ 編集 ]
それからネトウヨ諸君には、天皇家に百済王朝の血脈が注がれている真実に反論する文章を要求しておこう。
2012/11/03(土) 20:28:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
それからネトウヨ諸君には、?? ← ▽▽を連呼する異常者?
  ↑      ↑
うるさいネ、やかましいネ。 なんと言う病名?
2012/11/03(土) 20:33:30 | URL | ?? #SlVIoX3s [ 編集 ]
現代日本人の起源
国立科学博物館【そして日本人が生まれた】
http://www.kahaku.go.jp/special/past/japanese/ipix/5/5-10.html

やがて、6000年ほど前、このような北方アジア人が、シベリアから南下し、中国の大部分に広がっていきました。
2300年前頃には、水田稲作の技術とともに、ついに日本列島にやってきました。
彼らこそが渡来系弥生人だったのです。(一部抜粋)


現代日本人(北海道~沖縄)は、縄文人の子孫である在来系弥生人と渡来系弥生人の混血!



で、元々の中国人の起源は北京原人で、

朝鮮人は黒い山葡萄原人でいいよ(笑)


※黒い山葡萄原人:朝鮮人が言い張るには「人類発祥の時から朝鮮半島で代々進化してきた。」らしいw
2012/11/03(土) 20:56:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
妄想願望垂れ流し
更新おつかれさま

嘘も100回ってやつ。
珍しくもなんともない。
断交すれば少しはマシになるのに。
2012/11/03(土) 21:09:20 | URL | 乗っ取られた報道 #- [ 編集 ]
売国キリなし 私腹を肥やす為に政治屋やってるニダ
■岡田氏、中国に配慮「決定は駄目だ」 離島奪還訓練断念の舞台裏 首相も追認、米は強い不快感
2012.11.3 09:00

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121103/plc12110309020008-n1.htm
2012/11/03(土) 21:10:33 | URL | 帰化式水飲みみたいニカ? #- [ 編集 ]
更新ありがとうございます。
先日日経新聞のこの記事を読んで、日本人と粗野で乱暴で低俗で下品で嘘つきで恥知らず
な地球の癌細胞とも言える朝鮮人と祖先が同じなんておかしいし、説明がつかないと思っ
ていたらやはり捏造でしたか。

これで納得がいきました。
やはりこれも南朝鮮の情報操作なんでしょうか。マスゴミはいよいよ信用できませんね。
2012/11/03(土) 21:10:55 | URL | MS06 #CWUURYHQ [ 編集 ]
関西電力大飯原発の敷地内を走る「F-6断層」が活断層であるかどうかを判断する原子力規制委員会の調査チームが現地調査を終えた。


北側の海に近い試掘溝では関西電力が存在を否定していた断層が確認された。


原子炉に近い山頂の溝では、過去に断層が動いたことを示す粘土が確認された。


この粘土ができたのが40万年前よりも新しい年代であることが確認されれば、活断層である疑いが濃厚になる。


F-6断層の上には原子炉の冷却に使う海水を引き込むための重要な主水路があり、F-6断層が活断層であると判断されれば、原発の耐震設計審査指針に反することになり、大飯原発は運転停止を求められることになる。


ところが、関西電力は再調査の中間報告で活断層であることを否定しており、同社の基本姿勢が問われる。


活断層であるか事実確認しないまま再稼動させた原発推進派の国賊行為が今後問われることになる。

東電を被害者に仕立てて、国民の電気料金値上げを優先させてまで、しかも娘を東電に原発利権から入社させて東電を庇護した石破茂、福島第一
原発が津波で襲われることなど想定外にしていた安部前自民党政権に全ての責任が発生することは世界の常識ではあるが、消費税増大も電気料金値上げもこの安部の津波災害すら無視できる責任感の全く無い政権が生み出した産物として、今後自民党バッシングが前回の衆議院選挙時を思い出させますね。

李韓国大統領の天皇を冒涜した発言まで許すために田母神幕僚長を更迭した麻生太郎を韓国に派遣した自民党の責任はとても大きいことだけはネトウヨ諸君と同じだと思いたい今時分である。
2012/11/03(土) 21:18:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人と現支那人・朝鮮人とは無関係
やっぱり〝兄弟〟でしたか!!
日本人 南米の先住民
証人は白血病ウイルス

朝日新聞1993/5/21 記事

 日本人と南米の先住民は兄弟――。
愛知県がんセンター研究所の田島和雄疫学部長(46)は、数万年前に
中国大陸にいた人種「モンゴロイド」がどのように世界に広がって
いったかを、当時から生き続ける白血病ウイルスで追跡、南米コロ
ンビアやチリの先住民と日本人が同じ祖先であることを突き止めた。
これまで身体的特徴や発掘資料から同一人種であるとされてきた
通説が、また一つ医学の面からも実証された。
なお、共同研究により遺伝子レベルでも同様な結果が出た、
としている。

 この白血病ウイルスは「HTLV―1」と呼ばれ、リンパ球に感染、
二十年以上の潜伏期間をおいて千人に一人以下の確立で成人T細胞
白血病を引き起こす。
血液や母乳、精液などを通して他人へ感染する。
十五年ほど前、田島さんの研究で日本では九州や沖縄で、
地域によっては人口の一~三割程度の「HTLV―1」感染者が
いることがわかった。

 このウイルスは数万年前にすでに存在していたとされ、輸血を除
くと夫から妻、母から子、の感染経路が主で、極めて感染性が高い。
田島さんは「『HTLV―1』を持つ民族は、数万年前に同一の先祖を
持つことになる」と考えた。

日本の縄文時代に生きた先史モンゴロイド人種は、顔付きや蒙古斑
(もうこはん)などの身体的特徴、世界各地の遺跡から出土した石器
などから中国大陸から日本、東南アジアのほか、アラスカ、北米、
南米へと移動したと考えられていた。

 田島さんは中国、南米に十回以上出かけ各地に住む人たちの
血液を採り、鹿児島大医学部の園田俊郎教授、京都大ウイルス
研究所の速水正憲教授らとともに血清などを調べた。

 コロンビアでは南部アンデス山脈地域の先住民の中で約二百人
のうち四%程度、チリではやはりアンデス山脈沿いに住む先住民
約七十人の一割強が「HTLV―1」の感染者だった。

 一方、中国は一万人中四人しか感染者がおらず、
この四人はいずれも日本人だった。
中国大陸では先史モンゴロイド人種以降「HTLV―1」に感染して
いない様々な人種が入り乱れ、感染者がほぼ全滅したと考えられた。

 田島さんは「日本と南米の先住民はいずれも、
海や山に囲まれて他人種の血が混じりにくく、
結果として『HTLV―1』の感染者が残った」と話している。

 また、田島さんは採取した血液のサンプルを、共同研究者である
国立遺伝学研究所の宝来聡助教授(人類遺伝学)に送り、細胞の小器官
の一つであるミトコンドリアDNA(デオキシリボ核酸)を調べた結果、
同様の結果が得られたとしている。

*****************

【図】
数万年前、大移動したとみられるモンゴロイド人種の経路

★四通りのルートが示されています。
二つは東アジアと東南アジアへ。

一つは朝鮮半島のつけ根を突っ切って日本へ。
(朝鮮半島は通っていない)

一つは北上しベーリング海峡を通過、太平洋西海岸沿いに
北米から南米へと南下、チリまで到達。

******************

★これとは別に、学生時代に学んだ文化人類学講義では、
東南アジアから小島をたどりながら直接南米に到達したケースもある
と考えられる、とも学びました。
ヘイエルダールの実験でも、チリから外洋に出るのに自力では
出られず、タグボートで船を引っぱってもらったとのこと。
モアイで有名なイースター島の住民は、東南アジア系と考えられます。

日本も中国南方から南下したあたり一帯と建築様式・食物などに
共通点が見られます。
朝鮮半島を通らず、船で直接日本に渡ってきたケースもあると
思います。



日本・・・・・・・歴史はヒストリー
支那・・・・・・・歴史はプロパガンダ
南北朝鮮・・・・・歴史はファンタジー
     by 西村真悟 ★
2012/11/03(土) 22:17:16 | URL | かんこ #- [ 編集 ]
犬HKで蒙古襲来の時の、沈没巨大船の番組やってた。蒙古帝国の版図から高麗が、除外されてた。恵便器朝鮮配慮。
蒙古襲来が、モンゴル襲来に。支那に配慮でしょ。

高麗の恵便器王が、日本侵略を発案して推し進めたことも説明なかった。

犬HKは、廃止すべきですね。
2012/11/03(土) 22:24:12 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
中国の暴動
この間「ガイアの夜明け」で中国の反日暴動で破壊された平和堂デパートのその後が放送されていたよ。
平和堂がその後も中国での事業を継続するかを判断する場面があったんだけど、継続するほうを選んだ平和堂の判断は立派だと思ったよ。
俺は別に中国は嫌いでもなんでもないけど、あの暴動は許されるものではないと思っている。
平和堂も企業なので、その後利益が出るかどうかで判断したんだろうけど、あんな理不尽に屈して撤退を選んだらそれこそ連中の思う壺じゃんか。
ネット右翼の連中も撤退したら「ざまあみろ」みたいな論調になるんだろうけど、そうじゃないと思ったよ。
いち早く復旧させて、何事もなかったかのように再開させる強さを見せ付け、利益を上げることこそが彼らを悔しがらせるもっとも効果的な方法じゃないのか?
2012/11/03(土) 22:30:39 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
ダラダラ書いた長文は誰も読まんよ
>2012/11/03(土) 18:15:49

日本語の文章のド下手なゴキブリ白丁に教えてやるよ。
文章はダラダラと長く書くものではない。
ワンセンテンスが3行以上にわたる長文など誰も読まない。
低脳のゴキブリ白丁は思いつくまま書き連ねて
誰にも読まれなくても
自己満足してりゃそれでいいのだろうが、
ブログ主に失礼だ。
あ、ゴキブリ白丁そのものが
日本にとって失礼な存在だったっけね。
ご愁傷さま♪

2012/11/03(土) 23:03:07 | URL | やす #- [ 編集 ]
アトランティスとシベリアの冷凍マンモスは12300年前、同時に同じ目に遭った!

北欧のフィヨルドはいかにも氷河に削られたギザギザな地形です。

しかし、北米の五大湖、ハドソン湾は氷河に削られた地形では有りません。

これは氷河に押し潰されたんです、詰まり、この辺りが北極点だったんです。

現在南米北米は縦向きですが、12300年前はアメリカを軸に横向きだったんです。

ハドソン極時代と言われるこの時!地表全体を連動させ、アメリカを軸に、五大湖・ハドソン湾を北極点に移してみてください、12300年前の地球(表)はこうでした。

①・・・シベリアはインドの辺に位置してました。

②・・・アトランティスは現在南極と呼ばれてますが、アルゼンチンの辺りに位置してました。

③・・・この①、②が行き成り現在の位置に瞬間移動したんです。
2012/11/03(土) 23:09:57 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
朝鮮人は朝鮮に帰れ
朝鮮人は日本の優秀な文化や優秀な頭脳、美しい容姿、素晴らしい歴史、日本人の血が欲しいのでしょう。世界一優秀な民族と世界一劣等民族が一緒な訳がありません。文化だって言語だって全然違うわ。一日も早い日韓断交を望みます!!

>2012/11/03(土) 16:24:04 | URL | 名前欄に名前書こう #-

↑早く下朝鮮に帰れ!!!

2012/11/03(土) 23:29:38 | URL | 名無しさん@Pmagazine #- [ 編集 ]
「統一協会」とは?「勝共連合」とは?
「統一協会」とは?「勝共連合」とは?

そうかあ、今の若者は統一協会もわからなくなっているのか。


私が大学に入って東京で一人暮らし始めた時には、本当にいろんな人から

「統一協会の勧誘にだけは気をつけろ」
と言われたものだけどなあ。


統一協会は文鮮明という韓国人が作ったカルト宗教団体です。

彼らは「統一協会」という名を隠し、様々な団体名を名乗って勧誘活動を行います。
最初は宗教であることも否定しながら、巧みに社会と隔絶させ、思考能力を奪い、教団の教義を刷りこんで行きます。

この世はサタンに支配されている地上地獄である。
その地獄に救いをもたらすために、再臨のメシアとして現れたのが文鮮明である!
地上天国を実現するためには、サタン世界にあるお金を神、すなわち文鮮明の元に返さなければならない!

・・・というわけで、これにはまってしまうと自分の全財産はもちろんのこと、壺、朝鮮人参、印鑑、珍味など様々な商品を法外な値段で人に売りつけ、そのお金を文鮮明の元に「返す」という活動に没頭することになります。

もちろん詐欺行為ですが、もう完全にマインド・コントロール下にあり、
全ては「地上天国」建設のためと信じ、一切の罪悪感を感じなくなっています。

さらに進めば、家も職場も捨て、統一協会内部だけで生活するようになり、
睡眠時間も削り、体力の限界まで「地上天国実現」のために「献身」するようになってしまいます。


よしりん先生の叔母さんが、統一協会にはまってしまいました。


その家庭は、崩壊したそうです。
さらに、「サタンの血を清める」という名目で文鮮明が「マッチング」した男女が行う「合同結婚式」によるトラブルも数多く報告されています。


以上のようなごく簡単な説明でもわかるように、統一協会は典型的なカルト宗教団体であり、現在は公安警察の監視下にある団体です。


その統一協会の下部組織に「国際勝共連合」があります。

これは勝共=共産主義に勝つことを目的とする反左翼団体であり、
日本の勝共連合設立には岸信介が深く関わっています。

その後も勝共連合は自民党の有力な支持団体として影響力を持ち続け、安倍晋太郎も「勝共推進議員」の一人でした。

1992年の桜田淳子らの合同結婚式参加を期に統一協会の反社会性が大問題となり、以降表向きは政治家と勝共連合のつながりは影をひそめていますが、
そもそも統一協会は、実態を巧みに隠してありとあらゆるところに潜り込むということを常套手段にしています。
影響力が一掃されたと考えてはおめでたすぎるでしょう。

そして、安倍晋三支持者のネトウヨに、統一協会の信者が正体を隠して潜り込んでいるということは、ないと考える方が無理があります。

安倍晋三支持者の言動には、十分注意しておく必要があると警告します。

https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=1560&comment_flag=1&block_id=736#_736
2012/11/03(土) 23:38:02 | URL | 貼り付け #g3xRiuA6 [ 編集 ]
連呼リアンはホントに気持ち悪いですね。
2012/11/04(日) 00:15:17 | URL | tm #- [ 編集 ]
統一教会が入っているのは小林よしのりだろうに。
チョンお得意の自爆テロか。小林は完全に朝鮮人になったな。
2012/11/04(日) 00:29:37 | URL | サピオ、ゴー宣は売国奴 #- [ 編集 ]
更新お疲れさま
主の怒りをヒシヒシと感じたエントリーであったw

ネットでよく「エベンキ族」だのって見るが、え?便器の見間違いかもしれぬ。
日本人は憤慨以外の何物でもない。一緒にすな!

で、何でチョンが嬉しそうなのか解らんキモイ。
2012/11/04(日) 00:30:30 | URL | 不快 #tlAElH1A [ 編集 ]
凛々しい日本、取り戻せ⇒ 松下・橋下の下心、ダメダコリャア
韓国の李下に李々しい大盗領
おかんむりで犯日あおる

承晩明博、凶気蛮性
早晩明白、捏造歴史
国際司法、忌避理由

日本の松下に女々しい太想理
瓜田見張らず惰眠むさぼる

遺憾遺憾、嘆息演技
外攻内応、朝鮮飲法
国民愚弄、狐狸暗躍←ハクビシン君(外来害獣)だか、ハクシンクンだかが内閣府でゴソゴソと動き回っているのだろうなあ~……

鮮人匡正、百年河清
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
2012/11/04(日) 00:53:19 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
【下半島渡航危険】日本を陥れる風評立てに勤しんでいるようだが・・・
【速報】 韓国の甲状腺がん、日本の14倍に!! なぜか韓国でガン患者が急増
2012年11月03日22:30
 ネトウヨにゅーす。
netouyonews.net/archives/7554103.html 


1: ベンガルヤマネコ(愛知県):2012/11/03(土) 21:36:24.43 ID:lYaDqzEV0●
韓国、甲状腺がん日本の14倍

韓国開発研究院(KDI)ユン・ヒスク研究委員は1日、「なぜ甲状腺がんが急増しているのか正確な理由は政府もわからない」とした。
イ・ジェホカトリック医大教授は「甲状腺がんの急増は健康保険拡大と検診増加と関連がある」とした。

韓国中央日報 2012/11/2
http://japanese.joins.com/article/430/162430.html?servcode=400§code=400


◆韓国、甲状腺がん日本の14倍◆
韓国開発研究院(KDI)ユン・ヒスク研究委員は1日、「なぜ甲状腺がんが急増しているのか正確な理由は政府もわからない」とした。
イ・ジェホカトリック医大教授は「甲状腺がんの急増は健康保険拡大と検診増加と関連がある」とした。

◆韓 国 の 魚 介 類 か ら プ ル ト ニ ウ ム を 検 出
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1340378166/

◆韓国がソウルのスラム街に捨てたプルトニウムの総量は福島原発事故の1万倍以上
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1341024093/

◆韓国ソウルの道路は毎時3マイクロシーベルト 福 島 緊 急 避 難 区 域 よ り 上


> 韓国がソウルのスラム街に捨てたプルトニウム

ゴイアニア被曝事故みたいな話だな

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%A2%E8%A2%AB%E6%9B%9D%E4%BA%8B%E6%95%85
同市内にあった廃病院跡に放置されていた放射線療法用の医療機器から放射線源格納容器が盗難により持ち出され、
その後廃品業者などの人手を通しているうちに格納容器が解体されてガンマ線源のセシウム137が露出。
光る特性に興味を持った住人が接触した結果、合計250人が被曝し、そのうち20名が急性障害の症状が認められ4名が放射線障害で死亡した。



> 「なぜ甲状腺がんが急増しているのか正確な理由は政府もわからない」とした。

>>
>韓国がソウルのスラム街に捨てたプルトニウムの総量は福島原発事故の1万倍以上

わかってんじゃんワロタ
2012/11/04(日) 00:59:15 | URL | 【下半島渡航危険】汚染食品に汚鮮スラム街 #QH96Pee2 [ 編集 ]
ネガなニュースばかりですが活動している所はしています
宮城県議会「李明博韓国大統領の言動に抗議し、対韓外交等の見直しを求める意見書」相沢光哉議員の賛成討論全文
2012.11.03 Saturday
 ■ぼやきくっくり
kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1282.html

10月11日、宮城県議会で「李明博韓国大統領の言動に抗議し、対韓外交等の見直しを求める意見書」が
賛成多数で可決されました(会派の勢力図はこちらを)。

この意見書は、国に対し、次の事項の実施を強く要望する内容となっています。

一 竹島領有についての国際司法裁判所提訴手続を進めること。
二 日韓通貨交換協定更新を見直すこと。
三 いわゆる慰安婦問題に関して、事実誤認によってなされた過去の政府要人らの談話・発言を取り消すこと。
四 教科書検定に関する近隣諸国条項の見直しを行うこと。

 意見書の採決にあたって、反対の立場の女性議員(改革みやぎ(党派は民主党及び無所属))、賛成の立場の男性議員(自民党)、
反対の立場の別の女性議員(共産党)の順に討論が行われました。

 うち、賛成の立場の男性議員の討論が素晴らしかったので、文字に起こしてみました
(宮城県議会の会議録にいずれは掲載されるのかもしれませんが、今のところありませんので)。

[写真]この男性議員は相沢光哉(あいざわ・みつや)氏です。
2012/11/04(日) 01:15:54 | URL | シナ/チョウセン=断交が相応しい #dgde068U [ 編集 ]
在日韓国人・朝鮮人・中国人は祖国に帰って。
保守速報さんより

【衝撃!!】在日韓国・朝鮮人のうち年間8000人が「日本人」に。それでも減らず増える「在日韓国・朝鮮籍」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/19710324.html

宮崎県に韓国カルト教団 (;゚д゚) !! コリアンタウン化に懸念
http://www.hoshusokuhou.com/archives/19562570.html


【兵庫】中国人元記者を詐欺容疑で書類送検 なぜか海自の護衛艦写真を大量所持
http://www.hoshusokuhou.com/archives/19706200.html


【全国初】中国人が『偽造在留カード』で不法残留!! →逮捕
http://www.hoshusokuhou.com/archives/19537178.html




2012/11/04(日) 01:23:34 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
反日国シナの世界での暴挙を応援とか馬鹿ですか?
> 朝日新聞「ダライ・ラマ14世の来日は中国政府を刺激する可能性がある」
2012年11月04日 00:45

売国・反日新聞との呼び声名高い 朝日新聞 シナによる「チベット侵攻」支持か。

誤解されたくないので・・・
朝日新聞は(中身が)日本の新聞社ではありません。
多くの日本人は、心を痛めております。
日本政府は、反日支那に抗議すると共に、チベットを助け支援すべきだと思っています。
2012/11/04(日) 01:35:43 | URL | 尖閣でもシナにつきそうな売国報道 #9fpCJs3Q [ 編集 ]
2012/11/04(日) 02:29:15 | URL | 見ないで! #- [ 編集 ]
日本人=アイヌ、沖縄といっても、やはり本土人の大多数は弥生系じゃないかな?
アイヌ、沖縄と容姿が似ているのは、東北北部の一部、和歌山・奈良・三重の山岳部、南九州くらいだと思います。
2012/11/04(日) 02:52:48 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
関東は高句麗系の渡来人が多いという書き込みがあったが、
徳川時代に全国から人を集めたから、もうわからなくなってるんじゃないの?
家の先祖も農家だが江戸時代以前はどうなっていたかわからない。
2012/11/04(日) 03:39:04 | URL | 生国関東です #- [ 編集 ]
【日本が危ない!】
【百地章】いよいよ今国会提出か!?人権救済法案の行方[桜H24/11/1]
http://www.youtube.com/watch?v=srUbTx7MC8k&sns=em
2012/11/04(日) 03:43:37 | URL | 阻止しよう! #UoJDqtOY [ 編集 ]
古代ヘブライ人説も面白いな、
http://inri.client.jp/hexagon/floorA3F_hb/a3fhb010.html#top
2012/11/04(日) 12:00:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2012/11/03(土) 20:15:09 | URL | 名前欄に名前書こう #-
>あなたのブログ記事の説明では、サンフランシスコ講和条約で否定されなかった東京裁判を国内法で判決内容を改ざんさせた証拠を見出せないのです。
2012/11/03(土) 20:15:09 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]


東京裁判は、事後法を用いた時点で無効だ。
法なくして罪なしとする「罪刑法定主義」や、過去にさかのぼって犯罪を処罰するため法律を制定する「事後法」の禁止は近代法の大原則だが、東京裁判はこうした原則を逸脱していた。
サンフランシスコ講和条約により、東京裁判はやがて失効することとなった。

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/45129127.html


>それからネトウヨ諸君には、天皇家に百済王朝の血脈が注がれている真実に反論する文章を要求しておこう。
2012/11/03(土) 20:28:37 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]


百済王は、日本(九州)から朝鮮に渡って朝鮮を支配したんだよ。
「歴史通」11月号P73~81で詳しく説明している。
このブログの過去記事でも何度も説明している。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4774.html
2012/11/04(日) 12:21:03 | URL | coffee #- [ 編集 ]
まとめご苦労様でした。
いつもの反日マスコミ同士の拡大再生産ですね。
私の住むうどん県の四国新聞には、発掘で出土したものを紹介するときの「枕詞」があります。

それは「朝鮮半島から伝わった」です。
四国新聞の記者は反日バカだから「遣隋使」「遣唐使」を知りません。
2012/11/04(日) 12:22:31 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
中日新聞は
>斎藤教授と,徳永勝士東京大教授らは,アイヌ人,琉球人,本土日本人,韓国人,北京の中国人(漢族)の五集団・約五百人の遺伝子の変異を比較し,系統樹を作った。本土日本人は,琉球人と韓国人の中間に位置し,北京の中国人とはやや遠縁だった。アイヌは,他の四集団と隔たりが大きく,本土日本人より琉球人に近かった。

と書いています。

>本土日本人は,琉球人と韓国人の中間に位置し

これがどこからそう解釈できるのか、全く意味不明な記事を書いています。




2012/11/04(日) 14:43:04 | URL | 愛知県人 #HuBhO90w [ 編集 ]
渡来人の多数が朝鮮半島から来たのは事実ですが、今の朝鮮人とは全く関係ないですよね。百済人も日本人に近いですが、今の朝鮮人とは違う。今の朝鮮人は日本人(倭人)や百済人が朝鮮半島から逃げてきた後に入ってきたツングースのエベンキ系の新参者。
民族移動なんてどこの世界でもあるのに、なんで今の朝鮮人は昔から自分たちが朝鮮半島にいたと思ってるんでしょうかね。極東の島国日本だって、縄文弥生で民族の混合があったってのに、大陸が何もなかったわけがないでしょうが。実際、今の漢民族は、三国志時代の漢民族とは全くの別民族ですしね。
2012/11/04(日) 15:52:42 | URL | j #- [ 編集 ]
日本人は自分達に朝鮮人の血が混ざってるなんて心の底からイヤだと感じる。
一方朝鮮人は日本人に自分達と同じ血が混ざってるぞ!と歪曲してまで誇らしげに喜んで報道する。
‥この決定的な差は一体なんだろねww
2012/11/04(日) 15:54:00 | URL | キムチ悪っ(゜д゜)オエッ #- [ 編集 ]
弥生人=中国大陸部から、は定説になってるのに
凄くよくお調べになってるし、熱意が凄いですね。敬服します。
いまさら、朝鮮半島から渡ってきた説を使うのは、意図的ですね。
今、日本人の人種に関するムックが出ていて、この手の話はちょっとしたブームだそうです。その本をちょっと立ち読みしましたけど、日本では朝鮮人に多い系統は少数派であると書いてあった筈です。徐々に渡来人≠朝鮮人、朝鮮人と日本人の人種はかなり違う、という認識は定着しつつあります。そういう時に、どさくさに紛れて、日本を卑下し朝鮮人に優越感を与える記事を入れる、共同通信は、本当に売国奴ですね
2012/11/04(日) 18:12:47 | URL | 弥生人=中国大陸部から、は定説になってるのに #- [ 編集 ]
そもそも渡来してきた=韓国人ってのがギャグですねw
弥生や縄文でケンカするのもある意味やつらの思う壺ですぜ
2012/11/04(日) 19:25:07 | URL | Um #- [ 編集 ]
恵便器朝鮮人は基地外土人。
Y染色体をもたない恵便器は乞食土人。

やはり中央アジアのブータン当たりは日本人のDNAに近いはず。

ブータンの国王を日本人かと錯覚した。

日本人は単一民族。

恵便器土人を日本から叩き出せ!!
生活保護で日本人の血税を食い尽くす寄生虫恵便器土人だ。

在日特権をかざして、日本国の税金にたかる寄生虫民族だ。

こんなのをいつまでもほっとけば、頭にのるばかり。
普通に病院にかかれば、初診料2700円かかるのも、生活保護者は「無料」だ!上下水道代無料!都営住宅優先入居権利。

都営バス無料定期券提供。

アパートの住宅費用も、住宅手当て提供。ふざけるな!
特権の数々を含めりゃ年間650万にもなるぞ!なんで年金生活者の日本人が月高々14万位で暮らしてるのに、無職で寄生虫ナマポなりすまし朝鮮人が650万ももらえんだよ!!

国の行政どうなってんだ?

外国人の癖に日本で飯食えないなら自国に帰れ!ゴキブリ朝鮮人!!

シナチョン特亜は日本から叩き出せ!!
日本の税金はつかわないで朝鮮まで泳いで帰れ!

溺れりゃサメが掃除してくれるわ!
このブログに寄生している寄生虫なりすまし朝鮮人土人を泳いで日本海を渡らせろ!
2012/11/04(日) 20:40:34 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]




韓国人にだけ存在する6万個のDNA、クラウド利用で発見
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2250.html



2012/11/04(日) 20:51:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私見ですが‥
春秋戦国時代に戦乱のがれて渡って来た勢力について触れてますが、支那の古文献によると古代倭人の支配層は自ら「我々は呉の太伯の末裔だ」と自称していたそうで、古代の日本は姫氏国と呼ばれていたようです。 呉も姫氏を名乗ってましたし、春秋で呉が滅んだのがBC.480年頃だそうで、呉の難民が大量移住したその頃から日本も本格的な稲作中心に移っていったんではないかと。 勿論それ以前から稲作自体はあったんでしょうが、かなり大勢の民が難民or亡命者として入ってきたようですので、その時期生活文化の大転換があったと推測します。 実際、最も古く伝わった漢字は呉音ですし、日本の皇祖神も卑弥呼も日女(ヒメ)ですから姫氏国でもオカシクないw  弥生文化の牽引者であった天孫族が呉人の血を引く者達であり、彼らは先祖が移住した北部九州で数世紀間勢力を築いたのち、彼らの一党が高千穂の山々を越えて日向の地に降臨し、南九州に住む隼人(縄文人)の有力者達と政略結婚などで縁戚関係を結び、その地にて弥生代表民族と縄文代表民族とで混化混血した上で東征して日本中で縄文弥生のハイブリッドである今の日本民族が完成されていったんではないかと思ってます。 なおネットで「なぜ日本は姫氏国と呼ばれているのか?」と平安貴族達が質問してる古文献が存在してる事を知りました♪ 平安時代ともなると大方の人が忘れてしまってたんでしょうか? 是非読んでみたいですね(^Q^)
因みに初代天皇である神武サンは、日向に降臨したニニギ尊が隼人の娘と結婚したその三代後の人で、その間も隼人娘と混血しまくってますから縄文弥生の完全なるハーフであり、まさに日本民族の始祖というにふさわしい。 もっとも政略結婚にも神武東征にも付き合わず南九州に残ってあらがってた層は熊襲と呼ばれて、後に征伐の対象とされましたが、一緒に東征した隼人は「みつみつし久米の子」として後々まで朝廷から重用されていたようです。 丁度家康助けた伊賀者が後々まで徳川家に重用されてた様なもんですな。
‥イヤハヤちょっと書くつもりがツイ長々と好きな歴史話になってしまい、途中からすっかりスレ違いになっちゃいました(;^_^A 御容赦をm(__)mξ
2012/11/04(日) 23:53:28 | URL | 結局朝鮮人は関係無し(笑) #- [ 編集 ]
朝鮮史観
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

日本人が形成された後 ずいぶん後から朝鮮半島に進出して混血したのが今の朝鮮人 親戚づらされるのも迷惑。

拍手&ランクリもろもろ
2012/11/05(月) 00:27:33 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
生保受けてる在日韓国人のことを、これからは、「韓国難民」って呼ぼうぜ。

帰れないとほざいてるなら、
難民条約の「政治的意見を理由に迫害を受けるおそれがあるという十分に理由のある恐怖を有するために、国籍国の外にいる者で」にあたる。
韓国に対して、戦争後、韓国難民をずっと助けないままでいる国と国際社会にうったえればいい。
韓国は直ちに韓国難民を救うべく体制を作るべきと!
2012/11/06(火) 12:45:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人を洗脳する日本のマスコミ
共同通信をはじめ、日本の全てのマスコミの経営陣は、いつの間にか在日韓国人ばかりになってしまったようです。
今回の記事が出た理由はそういうことでしょう。日本のマスコミは全てのっとられたのです。在日韓国人か帰化人でないと、出世できない国になってしまったのでしょう。日本は。
まずは、それを日本人全員が知るべきでしょう。
どうやって?
インターネットでしか出来ないことでしょう。
2012/11/06(火) 18:30:44 | URL | あ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06(火) 19:59:23 | | # [ 編集 ]
総合研究大学院のプレスリリースについて
総合研究大学院のプレスリリースについて、
常染色体遺伝子は、卵子または精子を作り出す時の減数分裂の際、ペア同士で組み替えが起こり、またペアの組み合わせがシャッフルされてしまいます。それでも変わらない部分があるはずです。Y染色体を含め46本の遺伝子について、1本当たり1万箇所、全部で46万箇所のその部分の変異を調査すれば、Y染色体ハプロタイプと同様に調査が出来るのではないか。しかも、Y染色体と違って、個人レベルまで調査が可能ではないかと私も考えました。しかし、この調査には問題もあります。Y染色体の情報(多量だが)1組です。つまり、組み替えが起こらずその内容が完全な相関関係にあります。しかし、46万箇所の調査では、各々の情報の相関関係が低く、かつ分岐年代など判りません。しかし、何か新しい事が判るのではないかと期待しました。今回は、その倍のSNP100万箇所を調査したのでしょう、しかし結果はmtDNAとさほど変わらなかったということのようです。ちょっとショックですね。現在の段階で、詳細に分析できるのは、Y染色体しかないということでしょうか。しかし、はっきりわかったことが2点ありますね。総合研究大学院が、今回の調査でわかったのかわからなかったのかは、わかりませんが、
●日本人がY染色体でいう「D2」と「O2B1/O3」との混血である事を認めた。
また、核遺伝子で調査を行ったということは、
●mtDNAによる調査が破綻した。
という事でしょう。
しかし、難癖をつけるのは、あまり好きではありませんが、系統解析図では、韓国人はまるで付け足しのように書かれていますね。これでは韓国人も泣くでしょう。もう少しましな表現は出来なかったのでしょうか。それとも、あえて朝鮮人を日本人のクラスタ近くにおこうと無理をしたのでしょうか、遺伝子上、日本人と韓国人が近いかどうかはわかりませんが、
・弥生人が現れたのは、今から2500~3000年前。「O2B1」が分岐し誕生したのは今から約6500~7500年前。
(つまり、日本列島内で誕生したのではなく、何処からかやって来た事を示す。)
・朝鮮半島および中国北東部では「O2B1」は全く検出されない「0%」。
(チベットまで駆逐された「D1」ですら数%検出されている。誕生地はもちろん、通過しただけでも検出される。0%はあり得ない。)
・弥生人が持ち込んだとされる稲について、日本の稲と朝鮮半島の稲の遺伝子のパターンが合わない。しかし、なぜか
日本の稲と中国の稲のパターンは合う。
・南琉球は「O2B1」67%、「D2A」は4%。
以上から、弥生人(O2B1)は、日本列島、朝鮮半島、もしくは中国北東部で誕生したのでもなければ、朝鮮半島の経由すらもしていなかった可能性が高い。東方工程もあって危険なのは承知ですが、「O系統」については、本家本元の中国の方が詳しいかもしれませんね。捏造とか「日本人は中華民族」も困りものですが。つまり「O2B1」を探せでしょうか。
2012/11/09(金) 23:24:21 | URL | 通りすがり人 #- [ 編集 ]
そもそも人類生まれるまえから
大陸からとっくに離れてるのに
大陸から来た前提なのはなぜ?
2012/12/13(木) 07:50:20 | URL |   #- [ 編集 ]
それは1991年レイカーズ選手はマイケルジョーダンとシカゴ·ブルズと対戦したものを正確になりますあなたがたタオへの力の支配よりそれぞれもっと言い 順序が他のものでは その他の製品ラインは、シンプルでUGGありますまだあなたの職場を行き来し<a href="http://www.zpzcor.com/">ゼニス</a> 履物の言語は実際のスローガン、 カルペディエム、ラテンすることができますインチに関しては、この日をつかめに機能します しかし同僚(どうりょう)を瞞着(まんちゃく)するよりも常子の疑惑を避けることは遥(はる)かに困難に富んでいたらしい。半三郎は彼の日記の中に絶えずこの困難を痛嘆している。http://www.rwmjdv.com/ あなたがあなたの時計を身に着けていることの毎日の練習があればとにかく、あなたはそれを交換する必要がある前に約一年で新しいストラップを通過する必要があります<a href="http://www.resdgy.com/">アルマーニ エンポリオ</a>年3月~1971(昭和46 Principalfashionでメンズのためのアルマーニ割引デザイナーの服は、アルマーニジーンズ、アルマーニのシャツ、アルマーニの靴、長袖アルマーニ、アルマーニ時計などの衣料品、衣料品の広い範囲を提供するオンラインファッションストアとなっています 点について、それの多くは、あなたが耐えれるものです<a href="http://www.zpvyql.com/">腕時計 メーカー</a> その年では、ブラジル人飛行家アルベルト·サントス - デュモンは彼の手首にカルティエの時計と飛行機の中で彼の最初の偉業を行ったhttp://www.rsohez.com/その本質を振ることができませんでした? この億道路攻撃イエタオは分散後関係なく しかし、それはちょうどあなたが軍の余剰店で見つけることができますズボンをカモフラージュしていない今年はミックスと一致するようにをろち)の眼に変つた。しかも大蛇は何匹となく、或は梁配置 短い女性のためのブーツと見なす、Uggのブーツは、さまざまなフェミニンスタイルを見せる知事ナイキ靴

2013/05/25(土) 00:08:46 | URL | Whegebees #WL7uqovw [ 編集 ]
ナイキダンクは、単に迅速な変更バスケットボールファッションの傾向とテンポを維持することができるために、以前年代内スーク内部解き放たプライマリであったNU Waは何が起こったのか上部のNu Waを彼が先に行くとサングラスを身に着けていることの予防措置を取らない場合のサイズを増やすことができ大いに刺激する。 にとって望ましい選択はグレアや紫外線に対して人の目追加の防御を与えるミラー化されたサングラスです。 サングラスから優秀に関してはあなたがパドルがこれらのブーツで再び跳躍恐れることは決してありません<a href="http://www.zadwiu.com/">時計 フランク</a>部屋胸をカバーオーバーオールhttp://www.tykmmy.com/においとに対して、なんということもなく、ホフマンスタアル<a href="http://www.xdjpbj.com/">burberry 店舗</a>

靴はフランスで買ったコレットを提示することができますだったそうである。弥兵衛は元和八年の秋、十一人の宗徒と火炙(ひあぶ8月28日に婚姻届を提出したお笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏(としふみ?39)とタレントのユッキーナこと木下優樹菜(22)。幸せそうなカップルの背後で、やはりあの大物が動いていた二人は、フジテレビのクイズ番組「クイズ!ヘキサゴン2」で共演して意気投合した。1年半の交際を経て、めでたくゴールイン。9月1日放送の同番組に緊急出演し、結婚報告を行ったルイヴィトンルイ.ヴィトン財布ブランド レプリカルイヴィトン バッグルイヴィトン 長財布ルイヴィトン財布通販ルイヴィトンs品ヴィトン エピ 長財布ブランドコピー<a href="http://www.rsrxeh.com/">jaeger lecoultre gyrotourbillon</a>ナイキShoxはビンス·ピーターソンなどhttp://www.xdjpbj.com/首を横に振った生きることができない
「三日前に死んでいる?それは彼らが現実のものないか
ジーンズは快適さとスタイルを定義します

今日の若い世代は、衣類の人気の形のようにジーンズを適応している必ずしも天の声と一致せず 赤面は、すべての市場に活性化され、明確な壁画から打撃赤面携行品のアクティブデータに、各種の方法で環境に順応させることができますを読むと、右店舗際におけるゼロイングの良い方法です。 信頼できる店で、あなたは何年もの間、あなたとその最後の右の購入を行うことができます。



あなたは、tryを持っているとを訪問するような機会を失うことができない。
コンバそのようなメンズアバクロンビー&フィッチ服もしその一番上に取得するの奮闘です。 誰もが

2013/05/31(金) 22:22:31 | URL | Whegebees #WL7uqovw [ 編集 ]
owzpmf@hotmail.co.uk
A great individual find low cost hats for good discounts by proprietor and they’ll appear like one of the most high-priced kind it’s achievable you have obtained. In addition to, many snapback hats probably
2013/06/27(木) 14:19:45 | URL | Malissa #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 日本がステルス機開発をぼやぼやしてる内に、中国は2機種目の新型ステルス機を進空させた! 『1日付の香港各紙は、中国軍が開発中の次世代ステルス戦闘機「殲31」が10月3
2012/11/03(土) 04:54:41 | 日本は危機的な状態です!
宗教ほど人を不幸にするものはないと私は思った。 酸をかけ、火傷をおわせ死ぬまで放置とか拷問にも程がある。 愛情よりもプライドや世間体の方が強いのか。 母親は自分の身を守る...
2012/11/03(土) 07:17:20 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
大統領選挙を目前に控え、オバマvsロムニーの中傷合戦が激しい。でも、だからって、僅か4歳の少女がおいおい泣きじゃくるワケないだろ。ガキんちょの目線の先にあるのは、熊のぬ
2012/11/03(土) 09:55:15 | 愛国画報 from LA
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、明治節はご存知だと考えます。 &nbsp; 11月3日
2012/11/03(土) 10:32:13 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
昨日( 11/2 )のエントリー、 悪質マスコミ「縄文・弥生混血説裏付け遺伝子解析」の朝鮮大好き報道 ( http://tafu.iza.ne.jp/blog/entry/2914130/  ) この中で指摘した、 時事通信、共同通信、毎
2012/11/03(土) 11:08:32 | 賭人がゆく
←はじめにクリックお願いします m(__)m 最初からやってればよかったけど、今の子供向け番組や児童書の類がどれだけ異常なもので満ち溢れているか、一人でも多くの方に気づいてもらい...
2012/11/03(土) 11:36:00 | 日本の面影
 シンドラー社製エレベーターによる死亡事故、06年にあった高校生死亡事故と同型のエレベーターだったと言う。 『金沢市の「アパホテル金沢駅前」で、清掃会社のパート従業員が
2012/11/03(土) 13:42:01 | 日本は危機的な状態です!
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/01/16(水) 13:46:42.30 ID:64HpWYvX0 ?2BP(1250)防衛相「信号弾で警告」 発言の事実なし朝日新聞は、1月15日、ニュースサイトの無料版記事...
2013/01/16(水) 18:01:10 | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.