正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
橋下「日本が過去に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたから、お金を払ったからいいというのは違う。戦争の総括必要」・「竹島に領有権問題があるなら尖閣諸島にもある。竹島共同管理は国益のため」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




橋下徹は「共同管理」で強盗と仲良く暮らす気か?
橋下徹は「共同管理」で強盗と仲良く暮らす気か?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000110-mai-pol

<橋下市長>「戦争の総括必要」中韓に配慮
毎日新聞 9月27日(木)21時10分配信

橋下徹・大阪市長=幾島健太郎撮影
橋下徹・大阪市長=幾島健太郎撮影

 新党「日本維新の会」代表に就く橋下徹大阪市長は27日、中国や韓国との関係について「日本が過去に周辺諸国に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたからいいじゃないか、お金を払ったからいいじゃないかというのは違う」と述べ、第二次大戦の総括が必要との認識を示した。

 同日の記者会見で靖国神社への参拝について問われた橋下氏は「先人に対する敬意も必要だが、戦争の総括をしないといけない」と指摘。弁護士としての経験から「被害者側は腹の中に恨みつらみが残る。加害者側が謝り続けたからいいじゃないかという態度は取れない」と述べ、中韓に配慮して参拝時期などを判断する考えを示した。

 また、野田佳彦首相が「(尖閣諸島の)領有権問題は存在しない」と発言したことを批判。竹島について同様の主張をする韓国に国際司法裁判所での解決を呼び掛ける以上、「尖閣に領有権問題がないとの主張は矛盾している」と指摘した。竹島を韓国と共同管理すべきとの持論については「国益として考えないといけないのは島そのものより海域。(海底資源などの)利用に関するルールを決めないといけない」と強調した。



橋下徹の批判記事だと人気ブログランキングのポイントは下がるが、やはり黙ってはいられない!


>新党「日本維新の会」代表に就く橋下徹大阪市長は27日、中国や韓国との関係について「日本が過去に周辺諸国に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたからいいじゃないか、お金を払ったからいいじゃないかというのは違う」と述べ、第二次大戦の総括が必要との認識を示した。


総選挙の前に橋下徹が馬脚を現してくれて良かった。

だから、橋下徹は「迷惑を掛けた」と言うけど、具体的に、いつ、どこで、どのような迷惑を日本が支那や韓国にかけたの?

今までのところ、橋下は具体的には満州での「柳条湖事件」と「日韓併合」と「慰安婦」のことを挙げただけで、どのように迷惑だったかの説明も全くしていない。

実際には、いずれも日本が支那や朝鮮に迷惑をかけた事例には成り得ない。

柳条湖事件というのは、満州という支那とは別の地域(国)で起こったことであり、満州で警察の役割をしていた日本の関東軍が満州の武装盗賊を満州から追放するために起こした事件だ。

満州では、支那や支那に与(くみ)する武装盗賊によって不当に支配されていたことに対する独立運動(1912年の第一次満蒙独立運動や1916年の第一次満蒙独立運動など)が長年続いていた。

万里の長城が証明しているように、歴史的に満州や南モンゴルは支那ではなかったから、溥儀や満州住民が支那から分離独立を目指すのは当たり前のことだった。

関東軍が支那に与する張学良の武装盗賊を柳条湖事件をきっかけに満州から追放すると、溥儀や満州住民たちは長年続いていた独立運動や復辟運動を成し遂げるチャンスと捉えて動いて満州国を建国し、溥儀が執政、皇帝に就いた。

つまり、柳条湖事件は、長年支那や支那に与する武装盗賊によって不当支配されていた満州の独立解放に大きな貢献をしたわけだ。

これのどこが迷惑なのか?


満州を不当支配(侵略)していた支那にとっては確かに迷惑だったかもしれないが、橋下徹は支那による満州の不当支配(侵略)を支持するのか?


【年表】
▼満蒙独立運動、復辟運動、張作霖の独立宣言、満州事変、満州国建国▼

●1911年、辛亥革命が起こる

●1912年
1月、中華民国成立宣言。首都:南京
モンゴルやチベットなど諸民族も独立宣言
2月2日、清朝の皇族・粛親王、川島浪速らの手で北京を脱出、旅順に保護【第一次満蒙独立運動】

●1916年、蒙古馬賊の巴布札布(パプチャップ)が日本軍部や旧清朝の粛親王の後押しを得て軍事行動【第二次満蒙独立運動】

●1917年
4月30日、張作霖が国民政府から独立を宣言
7月1日、張勲が北京で宣統帝の復辟を宣言。康有為らが参加

●1922年5月12日、張作霖が東三省の独立を宣言

●1924年11月29日、溥儀が日本公使館に移る

●1925年2月23日、溥儀が北京の日本公使館を出て天津の日本租界に移る。復辟をめざす鄭孝胥や羅振玉らが側近となる


●1927年
3月24日、南京暴動(支那軍が外国人を攻撃)
7月25日、張作霖が満鉄併行線敷設禁止協定を無視して満鉄併行線を建設。米国は張作霖に資本提供

●1928年
5月3日、済南事件。北伐軍が山東省済南市に入城、邦人経営商店での略奪行為をきっかけに日本軍と衝突。日本の被害は、戦死9名、負傷32名、居留民の惨殺14名、暴行侮辱30名余、奪被害戸数136戸、被害人員約400
6月4日、張作霖が爆殺される
7月、支那兵たちの一団により東陵(清朝代々の皇帝の墳墓)が爆破・盗掘される。溥儀は国民政府に抗議

●1931年
6月27日、満州で中村大尉殺害事件。満州を地理調査中の中村大尉が行方不明になり、やがて支那人部隊に殺害されたと判明
7月2日、万宝山事件。満州の長春の北にある万宝山で朝鮮人農民(日本国籍)が支那人農民に襲撃されたため、朝鮮の各都市で朝鮮人が支那人を大虐殺。
排日運動がさらに激化
米国は張学良に兵器工場建設を援助

★9月18日、柳条湖事件(満州事変勃発)
関東軍が張学良軍を追放
遼寧省、吉林省、黒龍江省、コロンバイル等は独立を宣言
満州各地の代表が溥儀に出馬要請
11月10日、溥儀、天津を出発

●1932年3月1日、満州国建国宣言。首都:新京(長春を改称)
溥儀、満州国の執政(国家元首)に就任
9月15日、日本が満州国を承認


●1934年3月、溥儀、満州国の皇帝に即位





それと、日韓併合についても、橋下徹が言うように「迷惑を掛けた」などということは無い。

日韓併合前の韓国は1200年以上に亘り歴代支那帝国の属国であり、李氏朝鮮では両斑と呼ばれる権力者たちが朝鮮民衆を暴力で支配する地獄だった。

日韓併合論は、ずっと以前から日韓双方で議論されていたことだった。

日本側にも賛成派と反対派がいたし、同じように韓国側にも賛成派と反対派がいた。

日本側においては、陸奥宗光、曾禰荒助、竹越興三郎などは明確に反対していたし、伊藤博文もかなり消極的だったことは有名だし、井上馨や原敬も伊藤と同じだったようだ。


一方、長州閥の桂太郎、山縣有朋、寺内正毅などは、併合推進派だった。

対する韓国側においても、賛成派と反対派は割れていた。

李容九や宋秉畯などが率いる文明開化派の最大政治組織「一進会」が強く併合を推進したし、総理大臣の李完用を始めとする閣僚の約半数が「推進~容認」派だった。

一方、それまで朝鮮民衆に塗炭の苦しみを与え、私利私欲を貪っていた皇帝高宗や両班や儒者たちは反対していた。

1907年のハーグ密使事件後、日本国内に「我が国上下與論(よろん)沸然として鼎(かなえ)の湧くが如く、或いは新聞に、演説に併合を論じ、合邦を説くこと盛(さかん)なり」といった日韓併合・合邦論が急速に台頭してきた。

また、樽井藤吉(1849-1922)の『大東合邦論』の「日韓併合によって新合邦国家『大東国』を建設し、次に大東国と清国が合邦して南方植民地(東南アジア地域)を解放し、『大東亜連邦』を実現する」と言った構想が内外に影響を及ぼし、遂には韓国国内にも「日韓併合」論が公然と主張されだした。

1909年に日本で併合が閣議決定したものの、併合の時期について、曾禰荒助は「就任時伊藤、桂と三者会談にて、5、6年様子を見て」と合意していた。

ところが、その1年以内に韓国側のほうで大きな変化があった。

本音を隠したままの日本側に対し、まず合邦を打診したのは朝鮮側だった。総理大臣の李完用(イ・ワンヨン)の側近である、新小説『血の涙』で知られる李人稙(イ・インジック) が密使として動いたのだ。
2001.08.27 中央日報



また、一進会は1909年12月4日、「韓日合邦を要求する声明書」を作成し、上奏文と請願書をそれぞれ李完用総理、皇帝純宗、曾禰荒助統監に提出した。

しかし、日本側の併合反対派であった曾禰荒助統監は、この合邦案を時期尚早との理由で却下すると共に、新聞社、通信社に働きかけ、反対の論調をとらせた。

それでも、韓国側の併合推進派である一進会は上奏書を却下されてもまた提出し、これを繰り返すこと4回目に桂首相の指示により遂に受け取られた。


ただし、明治天皇の意向もあり、曾禰荒助の更迭はならず、従って併合の正式決定はならなかった。

その間韓国では次第に併合に賛成する者が増え、西北学会も賛成に転じ、大韓協会も賛成派と反対派に分裂する事となった。

1910年3月末に至るも曾禰に辞職の意思無く、このまま放置もままならないので、遂に寺内を後任に内定し、寺内を病気見舞いに行かせ、因果を含め辞表を出させることになった。

曾禰が辞表を出したのは5月30日で、直ちに後任には寺内が任命された。

寺内は、日本国内での意見調整、列強各国に併合についての合意を取り、7月15日ようやく東京を発ち、7月23日ソウル入りした。

ソウルに入ったものの寺内は黙ったまま何ら方針を示さず、半月余りたった。

8月16日、李完用首相は日本の水害見舞いと称し、趙農相を伴い、寺内の居る統監邸を訪れた。

ここで山県副統監を交えた会談3時間に及び、若干の修正にて日韓併合は合意に達した。

この結果にもとづき李完用首相は8月18日に閣議を開いたがまとまらず、8月21日李完用が皇帝に内奏し、皇帝の了承を取り付けた。

これにより1910年8月22日の韓国の御前会議で韓国は正式に日韓併合を決定した。


日韓併合により、日本は、階級による身分差別を撤廃し、両班による搾取・虐待から農民を救い、移住の自由を認めさせ、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法などを廃止し、女性再婚の自由を保障し、人権尊重などの法治国家の基礎をつくり、学校教育制度を導入し、読み書きを教え、ハングル文字を復活・普及させ、台湾では運動が起きても1~2%にしか許可しなかった改姓名だが、85%の朝鮮人には創氏改名を許可し、鉄道網、道路網を整備し、港の開設工事をし、水力発電所を建設し、重化学工業を興し、緑化政策によって山野を甦らせ、不毛の地を開拓し、河川大事業で洪水を減少させ、水田を倍増させ、世界中から世界一不潔と言われた町々を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳にのばし、人口を2倍にし、内地(日本)への渡航規制を犯して来る密航者にも寛容に対処した。

橋下徹の「迷惑を掛けた」とは、具体的に何のことを言っているのかサッパリ分からない。




>同日の記者会見で靖国神社への参拝について問われた橋下氏は「先人に対する敬意も必要だが、戦争の総括をしないといけない」と指摘。弁護士としての経験から「被害者側は腹の中に恨みつらみが残る。加害者側が謝り続けたからいいじゃないかという態度は取れない」と述べ、中韓に配慮して参拝時期などを判断する考えを示した。


結局、靖国神社は参拝するのかしないのか分からない。

それと、橋下徹はまたしても「戦争の総括」と言っているが、9月21日付当ブログ記事で説明した通り、日本ほどしっかり過去の戦争を総括した国はない。

「日本は悪くなかった。日本に戦争責任者は居ない。」というのが、大東亜戦争の真実を良く知っていた当時の日本国民の総意による結論であり、総括は完璧に済んでいる。






>竹島について同様の主張をする韓国に国際司法裁判所での解決を呼び掛ける以上、「尖閣に領有権問題がないとの主張は矛盾している」と指摘した。


竹島は江戸時代から1952年まで、長年日本だけが唯一実行支配を続けてきた日本固有の領土であり、国際法的にも正式な手続きにより日本だけが完璧に領有権を持っている。

そこを韓国が不法占拠しているから領有権問題が発生している。

一方の尖閣諸島は、古今東西、日本だけが唯一実効支配し、国際法的にも正式な手続きにより日本だけが完璧に領有権を持っている。

支那は、1970年代になって、何の根拠も無く、初めて領有権を主張し始めたが、そのような状況では領有権問題が発生しているとは言えない。

竹島問題と尖閣諸島問題の違いも理解できない橋下徹は馬鹿だ。

こいつ本当に司法試験合格したのか?





>竹島を韓国と共同管理すべきとの持論については「国益として考えないといけないのは島そのものより海域。(海底資源などの)利用に関するルールを決めないといけない」と強調した。


上述した通り、竹島は日本固有の領土であり、強盗の韓国が侵略して不法占拠している。

日本は韓国に厳しい制裁(その最たるものが国交断絶)をし、それでも韓国が日本に竹島を返還しなければ自衛隊を派遣して自衛行動によって取り戻さなければならない。

共同管理など有り得ない。


橋下徹は「共同管理」で強盗と仲良く暮らす気か?
橋下徹は「共同管理」で強盗と仲良く暮らす気か?

橋下徹が総選挙の前に馬脚を現してくれて本当に良かった。

来年の参参議院選挙では、「維新」は「維新」でも、「日本維新の会」ではなく、「維新政党・新風」に投票しよう!


━━━━━━━━━━
▼▼橋下徹は売国奴▼▼

1.特別永住外国人への地方参政権付与!
2.「伊丹空港跡地を『外国人特区』にして外国人だけ税金全てゼロにする」
3.TPP賛成!
4.「南京事件はなかったのではないか」との河村発言に対し「現実的なプラス感じない」
5.孫正義と組んで、原発ゼロ、韓国製太陽光発電推進。
6.原子力新組織「過半は外国人に」
7.マルハン(朝鮮玉入れ屋)やソフトバンク(超反日の孫正義)が大口後援者。
8.評価額10億円の大阪府有地(北区中崎町2丁目)を韓国民団に超破格の3億円で売却
9.公明党(創価学会)と選挙協力!
10.「加害者の日本は、被害者の支那や韓国への過去の謝罪が不十分だから謝り続けろ」
11.「竹島は日韓で共同管理を目指す」
12.竹島共同管理に批判が殺到すると「ではどうやって解決しますか?」
13.「不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然」
14.「日本が過去に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたから、お金を払ったからいいというのは違う」
15.「竹島に領有権問題があるなら尖閣諸島にも領有権問題がある」
16.「竹島を島根県に編入した1905年、韓国の外交権は制約を受けていた。韓国は抗議できなかった」
━━━━━━━━━━




「総選挙前に橋下が馬脚を現してくれて良かった!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:維新の会 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
共通点
  志位と枝葉が接しているのか、根っこが同じなのか?

 国歌・国旗問題に騙されては駄目ッテコトアルネ。
2012/09/28(金) 09:04:34 | URL | 種無しスイカ #- [ 編集 ]
韓国の歴史だと、日本の秘密工作により朝鮮が併合され、それに対し、秘密工作で朝鮮人が反撃した事により原爆がおとされ日本が敗北、韓国が対日戦に勝利して独立した事になっています。
そして日本は戦後も韓国に秘密工作をしかけており、今も韓国は対日秘密戦争を戦っていると考えているようです。
条約とか表側の歴史的事実などを日本人が教えても、あちら側の人は、それは全部日本の謀略だと考えて受けつけないようです。
2012/09/28(金) 09:04:57 | URL | レック #- [ 編集 ]
ハシゲは歴史家じゃないとかとほざく前に真摯に学べよ。
バカ左・シナチョンの意向(嘘・捏造・妄想)をマンマ受け入れたアホでした。
2012/09/28(金) 09:06:52 | URL | S #/9hBKkrU [ 編集 ]
橋下退治をおねがいします
橋下批判でランキングが上がるようになりますように
2012/09/28(金) 09:12:12 | URL | 板坂健 #- [ 編集 ]
メッキが剥がれちゃいましたね
おしゃべりすぎるんです
今大阪に住んでいる友人たち
夜の10時は怖い
残業があるのに恐ろしい
と言っています
それ程治安が悪くなってるのに
大阪市の行政は市長の仕事
橋下はほったらかしで何やってるんでしょう
2012/09/28(金) 09:14:31 | URL | みるる #- [ 編集 ]
日本を相手にせずでシナ中共経済が成り立つのだろうか? 答えてみよ共産党幹部!
>>シナ中共が謝罪訪日に来るまで制裁追い詰めよ!15億群盲支那人に思い知らせよ、どなた様が日々の食い物投げ与えて来たのかと。

「中国からの旅行者が何万人減った」とかいう記事でオロオロするな。対中投資の減少で困るのは中国自身なのだから--東海新報

・全国紙で出して欲しいわ ・略奪暴動砂漠化民族め! ・東海新報は正論しか載せちゃいけない社是でもあるのか ・さすが神に一番近い新聞社だな
   ↑   ↑   ↑
・他のテロ新聞が正直を載せない社是なんじゃないの ・シナ共産党をここまで傲慢に育てたのは誰なんだ? ⇒ 30年余りに渡って休み無く与えてきた日本人の対シナODA6兆円だ!
・中共幹部の国外逃亡が止まらない 公表分だけでも高級幹部の海外逃亡は4千人強、持ち出された外貨は1千億ドルと。習禁平の姉夫婦は北京の中民信房地産開発の理事長・CEOだが国籍はカナダ、禁平の弟はオーストラリア在住、禁平の娘は米留学中。
http://tansoku159.iza.ne.jp/blog/entry/2873494/
・この事業に参加した政治家や経済界の連中の大失策! 次の選挙では公約にODA厳禁と入れとけ!
2012/09/28(金) 09:27:36 | URL | ↑ ~ 東海新報 #Z1Pn906. [ 編集 ]
橋下新喜劇
今年のはじめ、橋下氏が大阪の教職員に国歌の起立斉唱を義務付ける「君が代条例」の制定を目指す方針を明らかにして話題になしました。
その件について、経済学者の池田信夫氏が橋下氏本人に真意を尋ねたところ、「在京メディアに採り上げてもらうため」と答えたそうです。
マスコミに頻繁に採り上げてもらえないと、橋下維新ブームが終わってしまう。この人のトンデモ発言は、話題作りが目的です。だからまともに相手にしないほうがいいと思います。
2012/09/28(金) 10:04:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
実際は、事実は、日本や日本人の方が被害者で、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンの方が加害者だよ! いい加減に、日本や日本人を不当に貶め、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンに不当に都合のよいように、歪曲され捏造された誤った歴史認識から、脱却し、アカ非新聞ら在日マスゴミや悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンらに因る嘘に、気付くべきだろ! マスゴミ放送局が報じない、学校では授業しない、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンに不都合な事実が多数ある事を、人々は知るべきだろ!
2012/09/28(金) 10:05:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
とりあえず、こういうことは知らないんでしょうか?それとも知っているのに知らないふりしてるとか?


「ねずさんのひとりごと 日本が朝鮮にした恐ろしいこと」より
http://nezu621.blog7.fc2.com/?mode=m&no=1606&photo=true&cr=24da150254ae510b3e6ed807cce35709
2012/09/28(金) 10:24:44 | URL | ありがとう #- [ 編集 ]
夜間攻撃と24センチ重砲作戦
石原莞爾は東京から密かに24センチ重砲を奉天に取り寄せており、柳条湖爆破を皮切りに張学良軍の北大営に向けてぶっ放しました。張学良軍は夜間は武器を武器庫にしまうことも計算していました。これにより張学良軍はほうほうの態で逃げ出しました。

(堪忍ならぬ、満州事変勃発 満州事変は侵略ではない。)より

http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20110918/1316340774
2012/09/28(金) 10:28:16 | URL | 参考 #- [ 編集 ]
>>満州事変は侵略ではない。)より
日本に亡命した孫文「もし日本が支那革命を援助してくれるなら、成功の暁には滿蒙を日本に譲る」の言。

・まず日本人すべての者が近現代史を勉強して歴史の真実を知る必要があります、最近のテレビを見ていますと痛切に感じます。

尖閣国有化に激化する中共に対しての知識人を集めての討論会で、ほとんどの人たちは1931年満州鉄道爆破(柳条湖事件)の自作自演から中共侵略が始まったということを前提にして参加していることに驚いてしまいます。中共は戦後満州という言葉を中国史から消してしまうために満州の地を「東北」と呼んでいます。なぜなら満洲は国際法である「万国公法」の基準でいえば満州の地は清王朝の祖先の地であっても「無法の地」だったからです。アメリカの国務長官のヘンリー・スチムソンが「日露戦争当時、満州はほとんど空き地同然の辺境で、中共の支配の及ばない土地」と言っています。日本に亡命した孫文も「もし日本が支那革命を援助してくれるなら、成功の暁には滿蒙を日本に譲る」といっています。詐欺師孫文にとって満州どころか、揚子江以北ならば、中共シナの持ち物で無いのだから日本に譲っても痛くもかゆくもなかった。だから日本は脅威のソ連の南下を防ぐために満洲に新しい独立国を建設して日本とソ連の緩衝地帯にしておく必要があったのです。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-946.html
2012/09/28(金) 10:47:49 | URL | 揚子江以北ならば、日本に献上とバカ孫文言質取られ! #/InE0eSk [ 編集 ]
結局は選挙対策
では橋下は、世界に冠たる大阪の企業panasonicが、支那で暴徒に焼き討ちされた事を、どう総括するのか。過去ばかりに言及して、ついこの間、不当に与えられたこの損害を、何故賠償請求しないのか。
 地域主権実現が本気なら、逃げ腰の政府や企業に成り代わり、支那共産党に謝罪と賠償を要求する旨、さっさと声明を出すべきではないか。
 急に自虐まみれな発言を連発したのは、来る総選挙の軍資金を、ソフトバンクやマルハン等から貰うからだろう。本心ではない。お得意のパフォーマンスに過ぎない。
 選挙前に自滅してくれる様で嬉しい。各国の無礼に国民が怒り、安倍さんが総裁に返り咲き、国の建て直しに期待が持てる今、金で他国に心を売る輩は、もう要らない。
2012/09/28(金) 11:07:13 | URL | ま #- [ 編集 ]
ハシゲ維新は新手の売国奴
coffee様、毎日のブログ更新ありがとうございます。私も最近つくづく、野ブタがいつもの大嘘ついて解散せず&選挙先延ばししたのは日本にとってある意味幸運だったと思っております。

おかげでハシゲ維新などという新手の売国・詐欺集団に騙されずに済みました。ハシゲ維新は主張に一貫性や実現性が乏しく中身も無く、あちこちでキャッチーで耳障りのいいことを言ってるだけ。しかも日本にとって致命傷とも言うべき多くの危険要素も含んでいると思います。それも時と都合によりコロコロと内容が変わる。こんな好い加減にして危険な連中が政権の中枢を担うなどとんでもないところでした。

国歌・君が代、日教組や公務員刺青に関する問題では保守的な言動も取ったがそれで騙されてはいけないと思います。ハシゲ・維新は第二ミンス党ともいうべき危険な部分を多くはらんでおり、時が経てば経つほどどんどんボロが出てくると思います。

多くの国民がハシゲとは何かをよく理解しない内に選挙にならずにホント良かった。それと駆け込み寺じゃあるまいし、選挙目当てで擦り寄る一部政治家どもの馬鹿さ加減ときたらどうでしょう。保守は勿論、売国すらも満足に出来なかった能無しですと自ら宣言しているようなもんで、恥ずかしい限りです。選挙が遅れ、多くの日本国民がミンスは勿論ハシゲもダメと認識できたと思います。ありがとうございました。
2012/09/28(金) 11:50:53 | URL | 雲黒斎 #EGgmoxbk [ 編集 ]
自虐史観に骨の髄まで染まっている橋下氏

強盗と暮らすイラスト、掲載ありがとうございます。竹島「共同管理」のひと言にぶち切れて、作画しました。

橋下氏は骨の髄まで自虐史観に染まっているのですね。日教組による洗脳の犠牲者と云っても過言ではありません。もっと歴史を勉強して真人間になってから、政界に挑戦すべきでした。
2012/09/28(金) 11:58:17 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
橋下については、
衆院定数の半減
首相公選制
参議院の廃止
道州制の導入
これらも全部「ダメ、絶対」レベル。
2012/09/28(金) 12:01:24 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
米「尖閣は日本に施政権」 沖縄返還直前決断…安保適用の論拠
2012.9.28 07:19 [尖閣諸島問題]

 【ワシントン=佐々木類】1971年の沖縄返還協定調印直前、当時のニクソン米大統領が、尖閣諸島(沖縄県)の日本への施政権返還を決断した際の詳しいやりとりが27日までに、米国立公文書館の内部資料で明らかになった。このときの大統領の決定が、尖閣諸島に日米安保条約を適用するという米政府の政治判断の根拠になったといえ、米側の立場を明確に裏付ける資料として注目される。

 内部資料によると、ニクソン大統領は沖縄返還協定調印10日前の同年6月7日、米東部メリーランド州の大統領山荘キャンプ・デービッドで、キッシンジャー国家安全保障担当大統領補佐官、ピーターソン国際経済担当大統領補佐官と、尖閣諸島をめぐり意見交換を行った。

 当時、尖閣諸島の日本返還に反対していた中華民国(台湾)は、沖縄返還協定の条文に「尖閣諸島の施政権はどこにも属さない」という一文を入れるよう米側に要求。これを受け、ロジャース国務長官やピーターソン大統領補佐官が、中華民国側の意向を反映させるようホワイトハウスに働きかけていた。

 しかし、ニクソン大統領は7日のキャンプ・デービッドでの会合で、「尖閣諸島の施政権返還は日本とすでに合意しており、今さらそんなことはできない」と強調、尖閣諸島を含めた沖縄の施政権を日本に返還する考えを明確に示した。さらに食い下がるピーターソン大統領補佐官に対し、「シャダップ(黙れ)!」と声を荒らげた。

 これに先立つ7日朝、キッシンジャー大統領補佐官は、ジョンソン駐日大使と電話協議し「領有権が日本と中華民国のどちらにあるかに関係なく、日本から引き受けた尖閣諸島を含む沖縄の施政権を日本政府に返すだけだ」と語っている。

 日米両政府は71年6月17日に沖縄返還協定に調印したが、ジョンソン大使のキッシンジャー大統領補佐官宛ての外交電文によると、ロジャース国務長官やピーターソン大統領補佐官、ケネディ繊維交渉担当特別大使らは調印直前まで中華民国寄りの助言を繰り返した。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120928/amr12092807220001-n1.htm

昨日も書きましたが、これは、昨日犬HKに出演していたアーミテージが
話していたことと若干違います。

アーミテージが言うには、尖閣は沖縄本島などと同様に、「日本の領土」として
返還するはずだったのが、支那と台湾からの抗議を受けて、施政権だけを
日本に渡したという。

施政権というのは実行支配をすることで初めて有効ですから、支那が尖閣が
自国の領土であると主張することも可能だし、奪い取ることに成功すれば
施政権は支那に移ることになってしまう。

アメリカも日本に施政権があるから尖閣は日米安保の適用範囲だと言っているが、
日本の領土だとしていない以上、積極的に日本の味方をするとは思えない。

つまり、橋下の言うように、国際司法裁判所などに提訴してしまったら
日本と支那は尖閣については立場が対等になり、まったく支那の思う壺だ。

武力を使えないなどと何を寝言を言っているのか。これじゃ福島瑞穂と
言っていることがまったく同じだ。

尖閣は支那をよせつけない武力で守るしかありません。安倍氏や石破も主張して
いるように海兵隊の創設とともに、核武装の準備も進める必要があります。
2012/09/28(金) 12:04:41 | URL | リヒャルト #- [ 編集 ]

橋下は上海万博の際、支那寄りの発言をし、なぜ彼がそんな発言をすると大変びっくりしたことがあった。その後大阪都構想など言ったりて
この人はわけわからない人だと疑問視
していた。やはり眉唾人間であった。
口は達者だが、青二才に毛が生えた
存在でしかないのかもしれない。
2012/09/28(金) 12:09:45 | URL | kj #XB8Zli62 [ 編集 ]
maru
2012-09-28 12:05:32
(長い間私のブログを応援していただき誠に有難うございました。今年の夏は体調を壊して、何回も挫折しそうになりましたが、皆様のコメントに勇気づけられてなんとか近現代史の旅を続けることができました。少し休みます。1ヶ月か半年か永久か 分かりませんが、健康な体になって戻ってきます。皆様もお元気で日本のためにご活躍してくださる
ことを期待してこのブログを終わりにしたいと思います)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-946.html#comment
2012/09/28(金) 12:11:21 | URL | ↑ ~ 東海新報 #- [ 編集 ]
▲投稿ミス ↑  中韓知りすぎ~ブログ 愛国保守 (ブログ管理人休止(高齢)挨拶)
失礼。
2012/09/28(金) 12:13:05 | URL | ↑ ~ 東海新報 #Z1Pn906. [ 編集 ]
安倍ちゃんを全力で応援しましょう!!
中日新聞は「タカ派 保守 右傾化」その報道ばかりです。
民・自ともに党首がタカ派の保守で、日本の右傾化が心配と。

なんで日本が右傾化したら心配なのか全くわからない。
福田、鳩山、菅の時には左傾化とは一切書いてなかったし。
左傾化のほうがどれだけ日本に悪影響なのかそっちの心配は一切無しってとこが狂ってる。

「途中で投げ出した人」「外交安保以外に政策は無し」とゆうのを徹底刷り込みしてるけど
どれだけの国民が騙されるんでしょうね。


昨日たまたま日テレの「スッキリ」を見たら、
テリーの安倍さんに対する暴言の数々が酷くて見てられませんでした。
「靖国参拝したら中国韓国との関係はどうなるか心配」
「今までの歴代の政権で一番恐ろしい」
他にもグチャグチャ言ってたけど、腹たって聞いてなかったので忘れました。
とにかくものすごいイヤーな顔して「本当に危険」「本当に恐ろしい」そればっかし言ってました。
「まだ野党党首で、総理になったわけではないですから・・・」と何回も釘を刺されても、
「イヤ~恐ろしいです。今まででの政権で一番怖いです。」の繰り返し。
てめー、在日や中国韓国北朝鮮からカネ貰ってんだろって感じでした。

安倍ちゃん頑張ってほしいです。
やっと日本の救世主になられる人が現れましたね。
ばんざーい。
2012/09/28(金) 12:19:51 | URL | あい #- [ 編集 ]
米国と欧州で、金と人材をつぎ込んでPR作戦を展開するべきだ。そうしないと国連での支那首相が言った「日本が、尖閣諸島を盗み取った」というような大嘘が世界にまかり通ってしまいかねない。
支那恵便器は、「嘘をつくのは当たり前。騙されたほうが悪い。」の国。
2012/09/28(金) 12:23:46 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
今どき、新聞なんか取ってる人を「お花畑、情報弱者」と馬鹿にしてあげましょう。
2012/09/28(金) 12:27:07 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
米国、住吉会を経済制裁 「ヤクザ」2例目
米国、住吉会を経済制裁 「ヤクザ」2例目
http://newsworlds.blog129.fc2.com/blog-entry-2847.html

世界で盛り上げる引き戻し運動、2012年より在日朝鮮人に朝鮮国の選挙権が付与されました。
これに伴い彼らには2年間の徴兵の義務が発生しています。 朝鮮に帰って兵役を果たさなければなりません。 
世界各国では自国内の不法滞在外国人、特に不逞の輩で嫌われ者の朝鮮人や支那人の追い出しが盛んになっています。
これらの者たちを朝鮮や支那は喜んで受け入れることは絶対にありませんので、潜入先は日本であることは明ら
かです。 反日売国民主党はこれ等の1000万人を移民として受け入れる事を政権公約にあげています。 
日本では地域の安全安心を守る為に自衛隊や警察署(売国系団体員を排除)、消防署(売国系団体員を排除)
と連携した自警団の組織化を急ぐ必要があります。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012/09/28(金) 12:27:10 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
朝まで生テレビ
◇番組内容
激論!原発ゼロ社会の検証
政府は、新たなエネルギー政策について2030年代に原発稼働ゼロを可能とするよう取り組むことなどを盛り込んだ内容をとりまとめた。この是非を問う。また再稼働反対デモについても論じる。
◇出演者
【司会】田原総一朗
【進行】渡辺宜嗣、村上祐子
◇パネリスト
飯田哲也(環境エネルギー政策研究所所長)
池田信夫(経済学者)
澤昭裕(NPO法人国際環境経済研究所所長)
澤田哲生(東京工業大学原子炉工学研究所助教)
◇パネリスト2
須黒奈緒(杉並区議、緑の党共同代表)
田坂広志(多摩大学大学院教授、元内閣官房参与)
野村修也(中央大学大学院教授、国会事故調委員)
原田裕史(首都圏反原発連合メンバー)
◇パネリスト3
Misao Redwolf(首都圏反原発連合メンバー)
吉岡斉(九州大学副学長、政府事故調委員、政府「討論型世論調査」専門家)



今日の朝生は原発。先月はイライラしそうだったから見なかったけど、今日もくだらなさそうだから見るのやめようかな?
2012/09/28(金) 12:31:03 | URL | レナス #- [ 編集 ]
朝鮮日報が橋下を擁護
朝鮮日報に「橋下が朝鮮人であり反日工作員である」と情報が入ったんじゃね?
橋下は同和出身で血統は朝鮮半島だからな!

朝鮮日報は橋下を「橋下閣下」と呼んでたぞw ググッてみて下さい!
マルハンやソフトバンクがスポンサーにつく前から、橋下は売国奴発言バシバシしてましたよ!ググれば出てきますよ!つべでも!元々橋の下は在日同和で反日感情激しいし!

橋下の言動聞いてると、NHKの日韓議論番組で、パッチギ監督が古谷氏を怒鳴りつけてたのを思い出す!
パッチギ監督と橋下おチョンコは、歴史観が全く一緒!!!

在日帰化チョンに、正しい歴史認識を教えても、けっしてオチョンコらは認めない!オチョンコらは「日本人に強制連行されたニダ」「朝鮮半島は日本人に植民地にされたニダ」「日本人に酷いことされたニダ」「従軍慰安婦は日本人に強制連行されて性奴隷にされたニダ」「南京大量虐殺はあったニダ」
と言い張ります!

日教祖の教える自虐史観歴史(捏造歴史)は、在日帰化チョンに心地よく都合がいいんです!

日の丸君が代パフォ  お仲間日教祖との八百長プロレス茶番劇 
お仲間マスコミババアのわざとらし~いセリフ「今日はこれくらいにしてやる、フッフッフッ」「逃げるなっ、橋下出てこいっ」
のじゃれあいw八百長プロレス茶番劇 
に騙された保守系は、橋下や電通に騙されていたお花畑を認めて反省しなければならない!
でないと別の売国奴のパフォや茶番劇に騙される!著書「ゲーテの警告!B層が日本を滅ぼす!

もしも橋下が靖国神社を参拝してもパフォーマンスだから、騙されるなっ!
橋下がマスコミババアと喧嘩しても、橋下人気アップねための八百長プロレス茶番劇だから、騙されるなっ!
2012/09/28(金) 12:32:01 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
【告知】史上最大の反中デモ! 支那反日暴動に怒りの国民大行進 in★ 池袋
http://www.youtube.com/watch?v=JqZtjsajFxU
9月29日 東池袋中央公園(東池袋3ー1ー6/14:00集合主催:在特会東京支部
2012/09/28(金) 12:32:35 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
橋下とは
果実が青いまま熟して腐った者と同じだ。
平和、反原発を騒いでいる思考停止状態の
ぬるま湯に浸っている蛆虫と同じベクトルだ。
日本維新の会の代表?
前回民主党に投票したルーピー有権者はどう思っているかにより日本はやばいことになる。
馬鹿な発言で自滅を願う。
2012/09/28(金) 12:38:48 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
韓国、中央日報の記事
橋下大阪市長、「竹島の韓日共同管理」主張
2012年09月24日08時57分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

日本政界に「独島(ドクト、日本名・竹島)韓日共同管理論」が出てきた。新党「日本維新の会」の代表就任が内定している橋下徹大阪市長(43)は23日、「(韓国の)実効支配を武力でひっくり返すのは無理」とし「どうやって(韓日)共同管理に持ち込むかという路線にかじを切らなければいけない」と述べた。

橋下氏のこうした発言は、「竹島は日本固有の領土」であることを守る日本政府の従来の立場から大きく後退したものだ。特に自民党の安倍晋三元首相と手を握り、韓中に対して強硬姿勢を見せてきた橋下市長が「独島共同管理論」を持ち出したことで、独島をめぐる政界の論争も激しくなる見込みだ。

橋下氏はこの日、大阪で開かれた政策討論会で、「国際司法裁判所(ICJ)に提訴すれば、相手がこれに義務的に応じる『義務的管轄権』を韓国に受諾させるよう働きかけるべきだ」とし「しかし(独島に)韓国警備隊が常駐し、蓄積された事実を、今さら武力でひっくり返すことができないのなら、共同管理に持ち込むしかないのでは」と主張した。

また「(韓日間の対立の)根元にある従軍慰安婦(日本軍慰安婦)問題について、どこまで認めるのかを韓国側と議論し、(独島の)共同管理という話に持ち込まなければならない」と強調した。

これは韓国が要求している慰安婦問題に対する▽日本の国家責任を認める▽国家レベルの賠償と独島共同管理問題を一括妥結する--という主張と解釈される。

橋下氏が率いる「日本維新の会」は最近、次期総選挙関連の各種世論調査で約100席を獲得し、自民党に次ぐ第2党になる可能性が高いと予想されている。 .

http://japanese.joins.com/article/061/160061.html?servcode=A00§code=A10

「橋下発言は従来の日本政府の立場から後退したもの」という中央日報の論調がすべてを物語っていますね。
2012/09/28(金) 12:51:23 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]
大阪伊丹空港跡地を外国人特区にする!売国奴発言!
橋下売国奴に加えて頂けますか?

YouTube「橋下王国・外国人特区」は橋下サイドに削除されましたが、
「伊丹空港跡地を外国人特区」でググれはワラワラでてきます!
2012/09/28(金) 12:53:41 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
【橋下「尖閣は中国と共同管理するべき」】
尖閣・北方領土も「共同管理を」…橋下氏が提案

 近く結成される新党「日本維新の会」代表に就く橋下徹大阪市長は27日、市役所で記者団に、沖縄県・尖閣諸島と北方領土を巡る周辺国との争いを巡り、
「国際司法裁判所(ICJ)を使うべきだ」と述べ、ICJを通じた解決を目指す考えを明らかにした。

また、尖閣諸島や北方領土、島根県・竹島の海域や地下資源について、「利用についてのルールが決められていない」として、周辺国と共同管理する
ルールを設けるべきとの考えを示した。

 さらに橋下氏は、「共同管理とは、領有の問題とは別に利用の問題だ。国益として考えないといけないのは周辺海域だが、海底資源も魚も含めて
利用についてのルールが決められていない。(共同管理の)ルールを作るべきだ」と述べた。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120928-OYT1T00225.htm?from=main4
2012/09/28(金) 13:00:27 | URL | 名前を書いてください #2Ip19QEI [ 編集 ]
椿、出番だぞ。
2012/09/28(金) 13:40:21 | URL | 椿は大阪民国の在日 #- [ 編集 ]
経済活動とは別の手段による軍事活動の延長に過ぎない事が分からぬ今の日本人に何をやらせても成功する事は無い。
戦えない国家の中の戦えない組織で頑張ってみても包囲され蹂躙され殲滅されるだけだ。
一生懸命働く事も今の世では空しいはずだ。
日本が軍事強国にならぬ限り、経済復活はありえない。
2012/09/28(金) 13:46:43 | URL | シャックルトン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/28(金) 14:08:33 | | # [ 編集 ]
香港(中国)の気になるネタということでちょっとだけ書いてみます。

まず、今後5年以内に香港と澳門(マカオ)の約50Kmを人工の島や、一部トンネルを介しながら、世界最大級の橋(港澳珠大橋)を造っているというのがいちばん気になっているところです。香港⇔澳門の間は、ジェット高速船が5~15分間隔で24時間運行が行われているが、やはり悪天候に左右され難いように道路インフラの整備が求められているのだろう。また、香港にはカジノは無いので、特別行政区同士(旧イギリスと旧ポルトガル)で手を組もうという算段もありか?
澳門は、2006年に米国のラスベガスを抜いて、カジノの収益が世界最大になっている。
ちなみに、澳門で一番のお金持ちの方は、奥さんが4人いて、子供が17人いるという。

2番目ですが、香港は、『火山が無いから地震がない』と、香港生まれの香港育ちの人から聞いた。だから「温泉もない」のだそうだ。『放射能のタブー』に書いてある、『マグマ貫入理論』が思い起こされる。ちなみにその香港の人は、わざわざ温泉に入りに東京(お台場の大江戸温泉物語)まで来たという。それに対してはコメントしなかったが、わたくしだったら香港から近い、台湾の北投(ベイトウ)温泉に行くがなぁ・・・と。

3つ目は、香港は中華料理が美味しいという。地元香港の人が言うのだからそうなのだろう。
ちなみに、香港の人からすると、中国の本土の食べ物に関しては信用度が低いらしい。
そして、香港の人は、一日に4食も食べるというのには驚いた。朝食はお粥だという。

これは余談だが、中国本土から香港の住民になれる人数は決まっており、「1ヶ月150人まで」という制限があるそうだ。

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
2012/09/28(金) 14:11:36 | URL | 貼り付け #kSjPGwWM [ 編集 ]
即プレイOK
おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(/∀\*))★ http://ms.fgn.asia
2012/09/28(金) 14:16:44 | URL | りえ #- [ 編集 ]
安倍さんに対する徳島県議会議員(元NHK記者)のツイートがあまりに酷い
★安倍さんに対する徳島県議会議員(元NHK記者)のツイートがあまりに酷い
 http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1722702.html
  

■徳島県議会議員、来代正文 ‏@kitadai_kengi
 
 安倍総裁さん、今度はいつやめる、
 いや、何時投げ出すんですか!?
 今度の理由は下痢から便秘ですか?
 そんな夢を見てました!
 あ、まだ宵の口だった!
 夢にしては、早すぎる、ひょっとして、正夢〜!!
 当たらない事をいのるが〜果たして????


■徳島県議会議員、来代正文 ‏@kitadai_kengi

 新しい情報が入って来た!
 ○べどこかの総裁、下痢で投げ出しじゃ無く、
 政治家の風上にも置けない、何億もの脱税だって?
 本当なら、叉出てくるよ!
 いろいろあるんだぁ〜!!
 真実かどうかは私は判らない?


■徳島県議会議員、来代正文 ‏@kitadai_kengi

 @MoritaYuuma
 これ本心なら、恐い事です!
 安倍さん、坊ちゃまから、下痢投げ出しから、
 強く見せようと、焦っていますね、
 困ったものです!民主もダメだし、
 日本って死ぬのでしょうか!?

https://twitter.com/kitadai_kengi


記事元
http://toriton.blog2.fc2.com/
2012/09/28(金) 14:17:02 | URL | 貼り付け #ybUpJMn6 [ 編集 ]
骨の髄までしゃぶる (^ω^)ペロペロ
結局何回戦争の総括すればいいんだよ(笑い)
詐欺師は自分の手法が通用しなくなるまで何回も繰り返す。相手がバカで騙されてくれるから変える必要性がないからだ。
どこかでクズどもを死滅させない限り何回でも難癖付けてくる、尖閣の次は沖縄、その次は九州、その次は四国かな?
2012/09/28(金) 14:25:47 | URL | ロレンス #- [ 編集 ]
橋下さんに「橋下家の財産はお前が奪った俺の物だからよこせ」とみんなで言おうぜ。
もちろん俺の物だという根拠なんか必要ない。所有権や領有権を主張することが肝心なんだ。

そうすれば橋下さんは俺たちとの間で橋下家の財産に関して、所有権問題があることを認めて、財産を共同管理するという名目で半分分けてくれるはずだよ。
2012/09/28(金) 14:37:37 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
同和橋下の正体見たり、小沢工作員が橋下を推しているので益々橋下は危険
2012/09/28(金) 15:10:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■■ 『 支那反日暴動に怒りの国民大行進! 』 ■■
【池袋 9月29日(土)】 東池袋中央公園(東池袋3ー1ー6 に14:00集合! 在特会
◆ 『 南モンゴル〝中国政府の侵略と虐殺”に抗議! 』 ◆
【新宿 9月29日(土)】 柏木公園(西新宿7ー14) に14:00集合! がんばれ日本全国行動委員会(協賛)
■ 『 尖閣・竹島・北方領土  国民行動! 』 ■ 
【岡山 9月30日(日)】 石山公園 (岡山市民会館隣) に13:00集合 がんばれ日本 全国行動委員会
◆ 『 新潟中国総領事館問題 街頭チラシ配布活動 』 ◆
【新潟 9月30日(日)】 JR新潟駅万代口方面三越ブラザービル横 14:30  新潟中国総領事館問題を考える会 .
2012/09/28(金) 15:13:48 | URL | ■■ #/InE0eSk [ 編集 ]
第二次世界大戦・戦勝国史観が終わりつつある。
管理人さま、更新お疲れ様です。

安倍総裁誕生で、便乗できるはずが
自ら墓穴掘っちゃいましたね。
橋下・維新の選挙勝利はほぼ無くなったとみて
良いでしょう。

橋下氏もそうですが、中韓も誤算だったのが
第二次世界大戦の戦勝国史観が永遠に続くと
勘違いしてた事です。あるいは戦勝国側から
梯子外されたのを、まだ気が付かずに何か
おかしいと焦ってるのかも。

その一例として

パレスチナがオブザーバー国家に格上げ要求の
演説、国連総会で。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120926-00000094-jij-int
記事では、半数の信任を得て採択予定と。

第二次世界大戦後の体制に大きく左右する
重大な問題なので注視ですよ。

その流れでの尖閣、竹島問題の先鋭化なので
中国も、それ察知して国連演説で戦勝国史観
の維持を~(敗戦国が領土を盗むな云々)って
必至に戦勝国(特にアメリカ)にアピール。
(日本の馬鹿TVは、日中が大変だしか
言わんけどね。的外れです)

という事で、今回の国連での注目は
国際司法裁判受け入れ義務の採択と
パレスチナ・オブザーバー国家採択です。

安倍総裁誕生以上に、重大な局面です。
2012/09/28(金) 15:25:50 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
安倍も石場も頭を剃れバカヤロー シナ・スパイあごネスチャンに騙されるとは!
47. 名無しさん2012年09月28日

関係ない話題ですが・・・安倍さんがアグネスチャンがお好きと聞きました。石破さんもコンサートに行ってたそうです(^^;でも、彼女はレイシストですよ。日本の歴史教育は間違ってると断言しましたし、中国の教育が正しいとも断言しました。テレビで発言したから、証拠もあります。それに、自国の問題を無視して、日本でばかり慈善事業という名の商売を繰り返しています。日本のサブカルチャーに対しても規制を訴えるレイシストです。自分の主義に反するものは規制すべき!という、安直なレイシスト主義者です。本当のボランティア精神溢れる人なら、日本の子供よりも、もっと困ってる国の子供を救うべきなのに、日本でばかり活動するのはおかしくないですか?豪勢な自宅に住んでいながら、寄付を募るのは矛盾しませんか?彼女の行動で、とてつもなく不利益を被ってるのです・・・多くの日本人が。彼女が好きというのは、石破さん&安倍さんのためにならないと思います。
2012/09/28(金) 15:29:33 | URL | ■■あごネスチャン追放せよ #Z1Pn906. [ 編集 ]
新自由主義者で国家観のない似非保守の橋下は危険
道州制+外国人地方参政権=日本解体
首相公選=将来天皇制廃止下準備
主張がブレまくって一貫性がない=ペテン師
2012/09/28(金) 15:31:52 | URL | #? #- [ 編集 ]
COFFEEさんのファンです
いつもの通り理路整然とした記事ですが、自治労日教組等のクソッタレどもが・・・ニンマリ。
小躍りしてるのが見えるのです。
なんともはや・・・と・ほ・ほ
2012/09/28(金) 15:35:37 | URL | ひげオヤジ #9jrY1DZ6 [ 編集 ]
新潟教育委員犯罪 日本人高校生子女の中韓修学旅行の危険性の禁止せず野放し状態!
598 :可愛い奥様:2012/09/25(火) 15:12:17.69 ID:lOd2Ukyk0
■宿泊先は2泊3日1万6千円の激安ツアーで使われてるホテル
  ↓  ↓   ↓  ↓
修学旅行では、何故かこのホテルに3泊4日で12万円!!不思議
2012/09/28(金) 15:38:25 | URL | ■■あごネスチャン追放せよ #/InE0eSk [ 編集 ]
橋下の言う戦争の総括というのは、

「日本は朝鮮中国を侵略した戦犯国家だった。日本は一方的加害者で、朝鮮中国は一方的被害者であり、日本人はそれを永遠に忘れることなく、そのように子孫に教育し続け、朝鮮中国に追加補償し、お金や技術を与えたからといって、日本の戦争責任は無くならず、同義的責任は永遠に残る。そのような解釈で日本全体を思想統制しないといけない」

という意味だろうね。

「coffee様のいうような総括というのは、ただの右翼の考えであって、間違っている。朝鮮中国アメリカロシアに都合のいい、日本悪玉論で日本人全体の解釈を統一しないといけない」

ということだろう。なぜなら右派と左派であの戦争や歴史の解釈は正反対の多種多様なのは当たり前なのに、そういうバラバラな状態である現状は、橋下に言わせれば総括されていないのである。

右派と左派、日本人と在日朝鮮人、それぞれは、ほぼまとまった一貫した、歴史観、世界観を持っているので、それぞれでは総括されているとは言える。

しかし日本全体として解釈が統一されていない、意見がまとまっていないことは、総括されていない、ということになる。

右派・左派と日本人・在日朝鮮人中国人で意見がまとまるはずが無いから、総括など無理なのに、それを総括せよとは、橋下の正体はcoffee様のような保守の解釈を一切認めず、弾圧しようという、朝鮮人左翼のスターリニストだと思うよ。

たぶん自分の持つ自虐史観(在日からすれば日本を貶め朝鮮を持ち上げる史観)が一番正しくてそれで日本全体の解釈を統一できるはず、と思い上がっているのだろう。
2012/09/28(金) 15:41:20 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
慰安婦捏造の首謀者・福島瑞穂、朝日新聞社の証人喚問を!!!
2012/09/28(金) 15:49:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレビはおぞましい、病院スポーツクラブ食堂あらゆる所にある。ホリエモンが負けたあの日から何人がこうなる事がわかったのだろう。巨大なパチンコは田舎町でもあらゆる所にある、同和部落を在日が乗っとり潜んだらしい。フジテレビデモまで左翼弁護士が言論弾圧をしたいようだ
2012/09/28(金) 15:53:24 | URL | 在日=同和で日本の危機 #- [ 編集 ]
もしかしたら橋下は本心では竹島・尖閣・沖縄(・北方領土)は日本領土ではないと考えているのかもしれないな。侵略戦争で無理やり朝鮮中国(やロシア)から奪った物だと。橋下の危うい歴史認識からするとありうるな。

だから共同管理=資源の分配という考えで、韓国中国に(本来韓国中国の物であるはずの)利益を渡そうとしているのかもしれない。そういう解釈だってできる。

もちろん北方領土や竹島のように、日本が実効支配していない領土に関しては、せめて資源だけでも半分や一部だけでもいいから(本来なら全部日本の物だけど)分けてもらおう、という卑屈な考えも成り立つが(ただしそれは相手の不法占拠の効果を認め、日本の排他的・絶対的な主権の放棄でもあるし、橋下もそれを狙っているのかもしれない)、

日本が実効支配している尖閣や沖縄ではその理屈は成り立たない。
2012/09/28(金) 15:57:35 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
橋下の話題でアクセスが減る理由
ブログ主様の文章や人気の問題ではなく読むのが嫌になるくらい馬鹿らしいことをしているからだと思われます。

正直アホらしくて途中で嫌になります。
2012/09/28(金) 16:04:09 | URL | 多峰鋭太 #CZ5njbp2 [ 編集 ]
↑こういう意味ですよね?
ブログ主様の文章や人気の問題ではなく読むのが嫌になるくらい(橋下が)馬鹿らしいことをしているからだと思われます。

正直(橋下のすることが)アホらしくて途中で(ブログ主様の記事を読むのも)嫌になります。
2012/09/28(金) 16:10:14 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
しかし橋下が自虐史観の持ち主だとすると、こういう記事と矛盾する。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110622/edc11062215410001-n1.htm

この時は保守に成りすますためにしていたのか?だとしたら巧妙な手口だな。

しかし橋本の最近の言動は自虐史観と根底は同じだ。程度の問題だが、本人の頭の中では、もしかしたら自虐史観と一線を画する、公平でバランスの取れた歴史認識だと思っているのかもしれないな。どうであれ、結局、このお勉強のできたエリートwの頭の中は、戦後のGHQのウォーギルトインフォメーションによって広められた、「日本=加害者、朝鮮中国アジア=被害者」という、戦後史観の図式からは一歩も抜け出せていないのだ。
2012/09/28(金) 16:24:21 | URL | 名前を書いてください #aVVkmQpw [ 編集 ]
暴動中国人の3割「尖閣どこにあるか知らん。」(苦笑)
石破幹事長が一生懸命理詰めで対中戦略を語っている時に、右に左にブレブレの橋下が煩いこと、煩いこと。

もう、外交音痴の橋下は、国政に参加しないでくれますか?

中国だって、ブレブレの橋下よりも、対中外交で実績があり、一定の評価を受けている安倍さんの方がまともだと思っているに決まっているだろうが。

それより、これ見て下さい。
中国の暴徒は、尖閣諸島がどこにあるか知らないそうです!(失笑!)

<中華ボイス>反日デモ参加者の約3割、釣魚島の場所すら知らず―中国政府関係者http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=64985

>反日デモも落ち着きをみせ、過激な破壊行為を行った者たちが相次ぎ逮捕されている。ある都市は破壊行為を行った47人を逮捕したのだが、取り調べで内12人の人は尖閣諸島がどこにあるのかさえわからなかったという。写真は反日デモにおける中国各地での破壊行為。
2012/09/28(金) 16:41:53 | URL | 外交音痴はしゃべるな! #- [ 編集 ]
はしげも
おわったね
2012/09/28(金) 16:56:14 | URL | しぇりー #yGhr7gP2 [ 編集 ]
これ事実ですか?本当ですか?安倍叩きの一環ですよね?
韓国大好き、政治に口出しする妻がいる限り、安倍さんが総理はまずい。
やはり、石破さんが総理になるべきだと思う。

安倍昭恵 CNNの取材に従軍慰安婦の存在を肯定、同じ女性としてお気の毒と発言。
中国工作員アグネス・チャンと親密交際。反原発活動家と旅行。
中国共産党の工作員、京劇役者と親密。 韓流狂い。十分に馬鹿嫁かと。

きわめつけは、これ
安倍次期総理の奥さん、ブログにてハングル語で韓国映画をベタ褒め
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1348656633
2012/09/28(金) 16:57:37 | URL | あい #- [ 編集 ]
なぜ共同管理案は理解されないのでしょう?
良い案だと思うのですが。
共有じゃないですよ?共同管理ですよ?反対されている方々はその違いがわかってますか?
それから、歴史の総括は絶対必要です!私はずっと以前から、日本人の手で歴史の総括をすべきだという考えを持っていました。
あの無謀な戦争を引き起こしたクズ官僚どもが戦後も逃げて、官民様々な分野を牛耳り、自分達の罪を天皇陛下や国民に押し付けた。
だから、日本の教科書は自虐史になっているのですよ。
歴史は総括をしましょう!
総括をすれば、近隣諸国に迷惑をかけたかかけてないかもハッキリするじゃないですか!
逆に、支那朝鮮が日本に迷惑をかけた部分も浮き彫りになります。
反対する方々は歴史を総括されると都合が悪い事でもあるのですか?
2012/09/28(金) 17:08:21 | URL | システム #JalddpaA [ 編集 ]
原口ブログのコメ欄より
この日本のどこに差別に苦しむほどの人権侵害があるのか?
いったい誰のための人権法案なのか?
国連からの人権は公務員のではなかったのか?


人権擁護法案の人権委員と人権擁護委員の国籍規定がない。
からくりとして、連動狙いの外国人地方参政権が認められれば人権擁護委員になれる。
こうも裏で強行採決するのは支持母体・スポンサー・別の圧力団体があると思われる。
非常に恣意的な運用ができる法律である。非常に問題である。

急に亡くなった反対していた大臣と
絶対に反対していた松原仁大臣が出張中に閣議決定された。
(閣議決定はすでに成立されて、あと国会承認されれば成立します。)


2012/09/28(金) 17:14:20 | URL | むかむか #- [ 編集 ]
>新潟教育委員犯罪 日本人高校生子女の中韓修学旅行の危険性の禁止せず野放し状態!
598 :可愛い奥様:2012/09/25(火) 15:12:17.69 ID:lOd2Ukyk0
■宿泊先は2泊3日1万6千円の激安ツアーで使われてるホテル
  ↓  ↓   ↓  ↓
修学旅行では、何故かこのホテルに3泊4日で12万円!!不思議

差額がさあ、新潟教育委員にキックバックされてんじゃね
2012/09/28(金) 17:25:46 | URL | ア号作戦 #- [ 編集 ]
朝日新聞で書きたかったけど子会社で? 「3500円カツカレー」、日刊スポーツのネット上多数の報道批判を無視に非難殺到
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348821823/
2012/09/28(金) 17:44:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朗報:フジTV月~木までのゴールデン、視聴率すべて一桁!
フジテレビの今週の月~木までゴールデンタイム
視聴率が全て一桁という悲惨な事に。
http://urageispo.com/archives/18290272.html
2012/09/28(金) 17:53:22 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
八百万の神々様が集結します
これが“次の首相”安倍氏の対中戦略だ!防衛費上げて尖閣死守
夕刊フジ [9/28 16:56]


安倍さん、信じています。日本の領土は日本の神々が住んでいます。毎年、9月下旬には雨なり、台風なりの水での浄化が始まります。それは、10月1日から1ケ月間に渡って出雲大社に八百万の神々様が集まるからです。感じる人は分かると思いますが近所の神社に10月に行かれても賢者の方がお留守番をしていて、神様御不在ですよね。八百万の神々様が日本の行く末を語り合うのです。だから、10月に出雲大社に行かれる方は何時もと違うエネルギーを感じる事でしょう。有り難いですね、でも私達の力で日本国の領土、日本人の名誉、人権は守らないといけない、絶対に…
2012/09/28(金) 17:54:40 | URL | レナス #- [ 編集 ]
さっそく始まりやがったな、「庶民感覚がない報道」支那恵便器に支配されたマスゴミは、腐ってます。
2012/09/28(金) 17:55:25 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
安倍カツカレー3500円Tシャツ、早くも発売!
安倍さんのカツカレー3500円Tシャツ
早くも発売です(笑)
http://p.twipple.jp/LpA82
2012/09/28(金) 17:56:09 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
さっそく始まりやがったな、「庶民感覚がない報道」支那恵便器に支配されたマスゴミは、腐ってます。
2012/09/28(金) 17:58:09 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]

正義が勝ちますように。

安倍さんに神の加護を。

橋下が余計なことしませんように。

2012/09/28(金) 18:06:28 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
福島第一原発津波対策工事すら出来なかった安部に官僚や米国からの被支配社会に過ぎない現在の日本の状況を変えることなど不可能ぐらい理解しないと、また「神風が吹く」迷信仰で終わってしまうのは明らかである。

世界の常識という客観状況が変わるまで安部自身が日本の国際外交の舞台に風を吹かせることも不可能である真実が、国際司法判決を米国が制定した国内法でA級戦犯を無罪にしたということだ。

歴史を語るなら、サンフランシスコ講和条約で東京裁判が否定されなかった事実をよく考えないから、自称保守というネトウヨ大政翼賛会を保守と思い込む過ちこそ、戦前から何も変わっていないことに管理人がまだ気づかないのだから民意・民主主義など日本に定着できるはずがなかったということ。

恐らく管理人は、尖閣募金という尖閣諸島を東京都で買う大義の寄付金活動を行った石原東京都知事は寄付金詐欺を行ったことなど簡単に水に流し、「悪いのは左翼・特亜・在日・・」「東条軍事政権は悪いことを行っていない」と、右向け右に動かないものを、「島国鎖国文化」が育んだ生まれで職業が決まる「士農工商制度」の下の被差別部落の定位置に「悪い左翼・特亜・在日」を貶めたいエネルギーがネトウヨを動かしているのでしょう。

一夜で「鬼畜米英史観」から「反共親米史観」に転向し、戦後の日本社会のお上であった官僚支配世襲自民利権政府の後藤田官房長官が「東京裁判容認談話」を発表して首相も天皇も靖国神社参拝を不可能にせしめ、南京大虐殺の根拠となった「村山談話」を閣議決定し、東条軍事政権による慰安婦強制連行を認める「河野談話」を外交おいて「日本政府公式見解」として発表した当時、何一つ自民党に抗議の声を上げなかったネトウヨ体制翼賛会史観が日本の真の主権回復のための政治討論を行うこと事態、一億総国民が株を始めたら、即バブル崩壊が起こった学習効果ぐらい身につけてほしいものだ。
2012/09/28(金) 18:12:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
椿さんへ
橋下はオマエより賢いよ^^

もし仮に

維新が政権を盗るようなことになれば、

「一度、国会議員になってみたかった」

という

杉村太蔵レベルの

橋下チルドレンが大量に生まれ、

国政の混乱は

民す政権よりも遥かに悲惨なものになる、

しかも1年も経たずに。

そうなれば、当然のことながら、

民す党とは違い、

「失政・亡国の責任」は

橋下一人に掛かってくる。

となると、

大津市の教育長「ハンマー澤村」のような事件が起きることは間違いない。

椿、オマエみたいに無責任に扇動するだけのクズとは違い、

橋下はハンマー橋下になる可能性があるんだよ。
2012/09/28(金) 18:18:13 | URL | 塚原土佐守 #eGyLL/IY [ 編集 ]
coffeeさん、こんばんは。

橋下市長「爺さんの墓参すらしない僕が靖国参拝問題を論ずるのも・・」
ttp://youtu.be/OUPf98tnMRc
平成24年9月27日定例記者会見

※情報戦、印象操作に注意してください・・・

<タイプ1>
Aさん「橋下府政が“ピースおおさか”の予算を削減したんだって!」
Bさん「平松さんは何をやっているんだ!」
Cさん「平松市政も削減してるよ」
Dさん「橋下さん『だけ』が削減したとは書いてない。。。」

<タイプ2>
■橋下氏「市が税金で水道水を売る必要もPRする必要もない」(2012/1/25/日本経済新聞)
→橋下氏「税金でやっているわけでもないし、メディアで言いすぎたところがあった」(2012/2/1/日刊スポーツ)

■橋下氏「市政記者クラブは事前に質問事項を市役所に提出するというバカなルールに従っていた」
→橋下氏「事実誤認だから論争の余地なし、訂正します」(2012/2/24/読売新聞)

■橋下氏「ある程度お金を持ち身分が安定した市役所サイドが、自分の子には私立を選択させ、他人の子供に選択させないのはとんでもない」
→『橋下市長の想定外れ?職員の子も通学先同じ』(2012/1/28/日刊スポーツ)

■橋下氏「何で三谷さんの新作をやらないの?国立文学劇場は正統な文楽しかやらない?そんなこと言ってたら文楽は根付きませんよ」(2012/2/8/橋下徹?@t_ishin)
→特別参与『文楽協会が決めることではなく、企画製作(主催)=パルコ劇場の考えであったようです』(2012/4/5/大阪府HP)

■橋下氏「職員組合が、選挙戦に協力しなければ不利益があると組合員に脅しをかけている」(2012/2/6/橋下徹@t_ishin)
→橋下氏「維新の指摘を受けて市が調査し、組合のぬれぎぬを晴らした。何の問題もない」(2012/3/27/読売新聞)

■維新の会『(平松市長の区民集会は)公金を使っての政治的活動だ』
→住民監査請求・却下『(平松市長の区民集会は)具体的な内容を吟味したとは到底認めがたい』(2011/3/5/産経新聞)
→読売新聞『維新「選挙活動」に政調費 ダブル選挙前 市議団が320万円』(2012/7/3/読売新聞)
→橋下氏「区民会議のような活動に政調費を出すのは、民主主義政治の王道だ」(2012/7/5/読売新聞)
2012/09/28(金) 18:26:32 | URL | p #- [ 編集 ]
訂正です。
>■維新の会『(平松市長の区民集会は)公金を使っての政治的活動だ』
>→住民監査請求・却下『(平松市長の区民集会について)具体的な内容を吟味したとは到底認めがたい』(2011/3/5/産経新聞)
>→読売新聞『維新「選挙活動」に政調費 ダブル選挙前 市議団が320万円』(2012/7/3/読売新聞)
>→橋下氏「区民会議のような活動に政調費を出すのは、民主主義政治の王道だ」(2012/7/5/読売新聞)

・・・以上です。失礼しました。
2012/09/28(金) 18:33:39 | URL | p #- [ 編集 ]
>この日本のどこに差別に苦しむほどの人権侵害があるのか?

そもそも在日特権など無いものを存在するかのようにデマの風評を捲き続けることしかできないネトウヨ体制翼賛会史観は日本の真のすけん回復の実現とは真逆な方向しか生み出さないことも良くわかりましたね。

戦後の日本社会は、東条軍事政権を世襲した自民党が国民向けに「死んだら皆神様」といった大謝ない世過ぎの自己都合的欺瞞社会しか実現させることができなかったことが、日本政府が外交において、「全方位的謝罪外交」と「ODA利権外交」といった2面性の欺瞞を生み続けることで、欺瞞に欺瞞を重ねてきただけであった。

IAEAに福島第一原発事故の原因を津波と報告し、国内向けには、1000年に一度の想定外事と風評を撒けば誰一人責任を取らなくても済む社会を民主主義社会と勘違いしているのだからね。

戦争に負けて67年、ドイツはヒトラーの責任、イタリアはムッソリーノの責任を取り、2015年韓国が在韓米軍から統帥権を移譲されることで自国を自国民で守る軍隊が韓国に真の主権回復をもたらすことになる。

だが日本だけは、国内法を上回る治外法権を米国に与え続けることと、沖縄返還交渉の裏密約である米国の財政赤字補てんを永遠に与え続けないと日米安保条約が存続できないお粗末な欺瞞大国と赤字国債発行残高大国にしかなれなかった最大のの原因がネトウヨ体制翼賛会史観が持つ民度の低さと世界の常識を戦後自民党が国内向けに隠ぺいしてきたつけと理解できました。

ネトウヨ体制翼賛会史観が戦前の大本営発表しか信じられなかった悲劇を繰り返すのが歴史なら、ネトウヨ体制翼賛会史が世界の常識を認知している日本のマスコミを信じることができないこともよくわかりました。
2012/09/28(金) 18:38:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮民の生活が第1 小沢
2012/09/28(金) 18:54:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>アーミテージが言うには、尖閣は沖縄本島などと同様に、「日本の領土」として
返還するはずだったのが、支那と台湾からの抗議を受けて、施政権だけを
日本に渡したという。


東京裁判史観という共通の価値観でユダヤ国際資本と中国共産党が裏で談合癒着政策を行っていることも理解できないようでは、ネトウヨ体制翼賛会史観とは単に米国の小学生並の治世と嘲笑され続けるだけではすまなくなってしまったということでしょう。

ネトウヨ体制翼賛会史観の知性では、日本政府が知らないところで米中間の交渉が行われてる真実も理解することは不可能でしょう。

戦争勝者国と国連安全保障理事国が世界の常識を固定化してきた事実に、自民党もその自民党に絶対服従してきたネトウヨ体制翼賛会史観の誰一人としてこのことに警鐘を鳴らす者が現れないのだから、日米安保条約を同盟という言葉で飾り、その中身は、日米地位協定といった不平等条約に相違ないことからも、日本が米国の植民地であり続けることを逆に特亜諸国が利用し始めていることなど気づくことがないのでしょう。
2012/09/28(金) 18:58:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>東京裁判史観という共通の価値観でユダヤ国際資本と中国共産党が裏で談合癒着政策を行っていることも理解できないようでは、ネトウヨ体制翼賛会史観とは単に米国の小学生並の治世と嘲笑され続けるだけではすまなくなってしまったということでしょう。


ほほう、そんなら上海の株が暴落しているのはなんでかね~?
ユダヤ資本ががっちり支えているはずじゃないのかww。

ネトウヨ体制翼賛史観???
頭だいじょうぶかww。
漢字ぐらいちゃんと勉強しろよ朝鮮人ww。
2012/09/28(金) 19:14:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安部晋三は山口県を基盤としているから日本人ではなく国続とのたまう有門大輔が師匠の瀬戸を裏切ったとのだから、有門大輔とは、そのネトウヨの師匠までも裏切ったということである。

瀬戸弘幸には前から、弟子を持つなと忠告してきたのだが、その真意が瀬戸にもわかったことだけは確かであろう。

有角大輔が創価学会や赤尾敏に付き合うことこそ欺瞞であろう。

COFFEEさんには関係ない話とは思えないし、新風の村田・桜井・鈴木が何時、韓国KCIAに金大中拉致事件で主権を侵されたことにも抗議できなかった自民党を通じて韓国に移送されるか分らないことに気づけば、あなたにも、北朝鮮による日本人拉致事件に在日米軍が介入しないのか分かってほしいことを申しておきます。

日韓基本条約の円借款を政官財癒着ODA利権談合制度で利用してきた自民党がそもそも日韓基本条約の議題に「竹島問題」など上げる必要性がなかったのである。

日中平和条約を早く締結させたい自民党が、「尖閣問題」など簡単に棚上げできたのも、経団連の圧力と世界の常識に基づいた外交をできない島国鎖国文化の成せる技でしょうね。

安部晋三政権時代に福島第一原発の津波対策工事を行っておれば、セシウム内部被ばく安全数値をねつ造させなくとも瀬戸弘幸は、福島の桃を全国に販売できていたのだから、ネトウヨ体制翼賛会史観の持つ知性の貧弱さは尋常ではないだろう。
2012/09/28(金) 19:26:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
前に見た文章
これは小沢信者が貼り付けているだけ

2012/09/28(金) 19:30:24 | URL | 橋下も限りなく怪しい #- [ 編集 ]
自国の歴史と流れを知らぬポピュリストの橋下が如何にも反日マスゴミへの情報作戦で総選挙を睨んだ作戦だろうが・・・こんな売国奴が維新を名乗る資格など有るのか?問いたいが。
そもそも国政と市政の二股を掛けるとは有権者を愚弄するものだ。
マスゴミが如何に煽ろうと国民は騙されてはいけない。
2012/09/28(金) 19:35:03 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
橋下大阪市長が竹島を二国間で所有する案を出したのは、彼に国際法という世界の常識を理解できる能力があるからである。

国際司法判決である東京裁判の過ちを世界に認知させる努力・能力を放棄して、米国が制定した憲法にすぎない国内法でA級戦犯を無罪にしたネトウヨ体制翼賛会には、責任感という概念すらそもそも無かったということです。

「死んだら皆神様」になれる迷信信仰のもとで、竹島問題を国際司法裁判所で解決しようなどバカモヤスミヤスミイエ!
2012/09/28(金) 19:35:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>「死んだら皆神様」になれる迷信信仰のもとで
おいおい、日本の信仰心に口を出すな、自国に帰ってやってくれ。
2012/09/28(金) 20:07:01 | URL | あごネス・チャン追放せよ #Z1Pn906. [ 編集 ]
自民躍進 支持率37%
12/09/28 「テレビ東京&日本経済新聞」緊急世論調査
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/news/post_27740

>テレビ東京と日本経済新聞は民主党代表選と自民党総裁選を受けて緊急世論調査を行い、政党支持率では自民党が37%と先月の前回調査から大きく上昇しました。
 この調査は、全国の20歳以上の人に対して無作為に電話をかけて行い、856人から有効回答を得ました。
 野田内閣を「支持する」と答えた人は33%と、先月と比べ2ポイント上昇しました。「支持しない」は54%でした。
 自民党の新総裁に安倍元総理が就任したことを「評価する」との回答は38%「評価しない」は49%でした。
ただ、次の衆議院選挙の後の総理大臣にふさわしいのは野田総理か安倍総裁かという質問では安倍総裁が41%野田総理の28%を上回りました。
 政党支持率は自民党が37%で先月と比べプラス12ポイントと大きく伸びました。
民主党は19%で2ポイントのマイナス今回から調査対象となった日本維新の会は4%でした。
2012/09/28(金) 20:07:17 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
しかも自民党が1972年の日中国交正常化交渉を成功できたのが、周恩来が固執した「日中両国民は共に戦争主導者(A級戦犯)の犠牲者である」という東京裁判史観とも取れる中国の真の国益の大義に自民党日本政府が譲歩したからである。

日本の真の主権回復を放棄させてきた自民党が、尖閣問題を解決不可能にし、天皇が永遠に靖国参拝できない環境を日本に作り出したことから、自民党の戦後政治の欺瞞のメッキが溢れてしまったのです。

政治不信と経済デフレ化の長期化が避けられない事実はここにあるのです。

管理人は、一国も早く経団連の中国市場からの即時撤退を望み続け、真の国益工事である津波対策を行わないかわりに、利権誘導団体の売上工事の目的のために、狭い日本に100個近くも赤字確実の民間空港を造らないと政権基盤が安定化しない自民党を勘違いしているのだよ。

公共工事の大盤振る舞いでデフレの解消を実現できなかった自民党に政権与党としての資格が無いのは、天下り利権にどっぷり浸かった不況知らずの官僚の自己都合からのねつ造された需要予測など簡単に作れることが可能な御用学者までも原発利権と在日米軍基地利権に関わっているからである。

米国に忠誠を誓うことでA級戦犯無罪を国内法で認めてもらったことまで、ネトウヨ体制翼賛会史観は、嘆願署名という日本人の力で無罪にできたと勘違いしているはずである。

米国の国益を優先すること制約の元、A級戦犯が国内法で無罪となり、そのA級戦犯を世襲したのが自民党であることを深く考えないネトウヨ体制翼賛会史観にそもそもA級戦犯の意味すらわかるはずはなく、右向け右で署名しなければ村八分にされる世間体だけで当時4000万人もの署名が集まったのだから、戦前は原爆が投下されるまでは「神風が吹く」と思い込んでいたことでしょう。

大量破壊兵器を撲滅させる大義で始まったイラク戦争を日本の国益と小泉米国傀儡政権が発言した時に、自衛隊イラク派遣法や郵政民営化法案が簡単に国会で成立できたかは、民度の低い、島国鎖国文化が培ったネトウヨ体制翼賛会史観の持つ誰も責任を取らない事なかれ主義にあったということでしょう。
2012/09/28(金) 20:08:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>2012/09/28(金) 20:08:22 | URL | 名前欄に名前書こう #-
また、病院を脱走して来たのか、「ネトウヨ連呼」キチガイ ネトウヨに相当虐待されたのか、酷い目に合ったのか。主治医に聞いてもらえ、鉄格子の中へ戻って。
2012/09/28(金) 20:14:59 | URL | 追放せよ「ネトウヨ連呼」キチガイ #/InE0eSk [ 編集 ]

一野戦軍に過ぎない関東軍及び
対支一撃論を主張した陸軍統制派の妄想主義者が相手を侮り泥沼の消耗戦争に引き摺り込まれた。結果、米英支ソに無条件降伏した。
ならば陸軍皇道派の昭和18年対ソ武力発動計画はどうか?
二正面作戦でない限り、引き分けになっていただろう。
2012/09/28(金) 20:26:20 | URL | まきまき #- [ 編集 ]
>おいおい、日本の信仰心に口を出すな、自国に帰ってやってくれ。

日本人が真の宗教を個人で持てないことと民度の低さは正比例している。

責任逃れのお題目である「死んだら皆神様」といった信仰心を捨てる勇気が日本の真の主権回復に必要不可欠なのは、真の主権回復には一貫性のある理論を展開しなければ永遠に実現できない法則が働くからである。

民度のある国民が持つ知性とは、「欺瞞」という観念が自己確立を放棄することを知っているのだから、悪の枢軸同盟国であったドイツやイタリアの国民がヒットター。ムッソリーノの責任問題を問うことができ、例え経済的ダメージが出ようが原発中止を国民投票で勝ち取る真の国益を考えているのであろう。

国際法に事後法という名目はないことと、国際社会とは国連を中心とした国際法で運営されている。

あなたに日本を愛する気持ちがあれば、戦後社会が東京裁判史観で運営されてきた真実にもっと目を向けたはずであろうし、国連の場を通じて、東京裁判は過ちである風評を世界に撒き続けることを一度してこなかった自民党は、米国が制定した国内法でA級戦犯が無罪になれたことで世間体を保つ安堵感しかなかったから、国際法を国内法で歪曲するといった本末転倒な欺瞞国家の満ちを歩むしかできなかったのです。


「天皇バンザイ!」「靖国で会おう」と叫んで亡くなった英霊たちの前に天皇が参拝できなくなってしまった環境を作った自民党こそ日本最大の国続集団であることを一部でも理解してもらえれば、北方領土・竹島・尖閣・拉致被害者が何故、日本に戻ることを許されなくなってしまったかわかってくるはずである。
2012/09/28(金) 20:31:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
橋下の思考、知識が朝鮮人の取り巻きによる助言や推薦している歴史本に違いない。

高学歴の日本人にナリスマシタ朝鮮人と言うことが全く同じだ。

小泉がした人気取りのためのパフォーマンスを真似て、靖国を参拝すると言ったのは維新の公募候補者選考委員長に選ばれた竹中平蔵の案だろう。

何故か竹中平蔵は朝鮮人に信頼されている。
2012/09/28(金) 20:33:42 | URL | 日本国民 #- [ 編集 ]
野田豚ブー解散いつになるんすかね
2012/09/28(金) 20:34:26 | URL | 安部先生の演説、日本人を幸せにしたい #- [ 編集 ]
安倍晋三は日韓議員連盟の副幹事長をしていた(している?)人。
この人に反韓を期待する人ってなんなんだ。

ちなみに安倍晋三の河野談話は否定ではなく、あくまで修正。

安倍内閣発足直後の2006年10月5日、安倍晋三首相は、河野談話を「私の内閣で変更するものではない」とし、踏襲し引き継いでいくことを明言したが、下村博文官房副長官が「個人的には、もう少し事実関係を(韓国などと)よく研究し合って、その結果どうなのか、客観的に科学的な知識を収集して考えるべきだ」と、事実関係についてのさらなる解明が必要という考えを述べ、また、2007年1月26日には自民党の日本の前途と歴史教育を考える議員の会小委員会が、アメリカ合衆国下院で従軍慰安婦問題に関する対日非難決議案が提出される見通しから、採択阻止に向けて訪米するなど活動した際に同会メンバーの一人が「安倍晋三首相の本心は河野談話に否定的だ」と述べるなど、安倍の真意は河野談話の見直しにあると考えられていた。

安倍は2007年3月5日の参議院予算委員会で、「河野談話をこれからも継承していく」としたが、「官憲が家に押し入って人さらいのごとく連れて行くという強制性、狭義の強制性を裏付ける証言はなかった」などと答弁し、河野談話の強制性について修正が必要との考えを示唆した。

現在でも河野談話を踏襲し引き継いでいくことにはかわりないんだが?
2012/09/28(金) 20:36:20 | URL | コピーさせてもらいました #- [ 編集 ]
大阪市政を陰で牛耳ってきた自治労の横暴に切り込んだことなどは高く評価していますが竹島、尖閣に関する橋下氏の主張には、両者の根本的な違いを分かっているのかどうか疑問を感じざるを得ない。
国政に関して、応援したい発言と疑問に思う発言があり、今後問題ごとに見極めていきたいと思う。
2012/09/28(金) 20:37:08 | URL | zatukusa #- [ 編集 ]
日本維新の会は危険
更新ありがとうございます。
橋下市長は前にテレビの生放送で国旗国歌を知らない世代だと言っていました。大阪で国旗国歌条例を可決させたのは、他国に比べそれを尊重しない日本の教育がおかしいと思ったからだと思います。

ところが日教組教育の自虐史観を払拭するには正しい歴史を学ばなくてはいけないのに、何故か間違った歴史を学んでしまったのではないでしょうか?だから辻褄が合わない事ばかり言って空回りしているんだと思います。

維新八策や歴史認識、バックに朝鮮ばかりがついているという事からして日本維新の会は危険です。ネットを利用しているとおかしい、怪しいと判断出来ますが、テレビや新聞からしか情報を得られない人は騙されてしまうのではないかと危惧します。「維新に騙されるな」と今からあちこちで言いまくるつもりです。皆さんもお願いします。
2012/09/28(金) 20:38:11 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
確かに戦後の日本が、国税バラマキのODA外交しか世界から認められないことを外交政治力が皆無である事実が物語っていますね。

自民党が選挙票獲得のためなら、消費税増税・電気料金値上げ・赤字国債発行残高1000兆円が将来の国民のつけとなる中、赤字確実の北海道新幹線や交通量の需要予測が一度も当たったことがない責任も取らずに第二名神高速・東京外環道路建設、原爆投下行為を正しい行為とはっきりと発言し、娘を東電に入社させたことがネット社会であっと言う間に拡散された石破茂が今回の総裁選の躍進できた一つの理由が山陰新幹線の着工を匂わす欺瞞でしかないということです。

津波対策工事を怠った安部晋には、原子力発電所のコスト管理が途方もない国税を浪費してしまった反省など皆無であることが空恐ろしいのですよ。
2012/09/28(金) 20:50:38 | URL | コピーさせてもらいました #- [ 編集 ]
クズどもが!
【領土問題】大江健三郎氏ら識者、領土紛争に「反省」の声明 (聯合ニュース)[09/28]

日本の識者や市民団体関係者らは28日、独島と尖閣諸島の領有権をめぐり韓国、中国と対立を続ける日本政府を批判する声明を発表した。

声明には作家の大江健三郎氏や本島等元長崎市長、市民団体「許すな!憲法改悪・市民連絡会」関係者らの約800人が賛同している。

声明では日本の独島と尖閣諸島の領有権主張に関し、「韓国、中国が、もっとも弱く、外交的主張が不可能であった中で日本が領有した」と指摘。独島については、「韓国民にとっては、単なる『島』ではなく、侵略と植民地支配の起点であり、その象徴である。そのことを日本人は理解しなければならない」と反省を促した。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2012/09/28/0800000000AJP20120928002100882.HTML

ひどいねーひどいねー e-259
2012/09/28(金) 20:54:00 | URL | Bグループ #- [ 編集 ]
朝鮮人のカスSHIN

今日の名は ”名前欄に名前書こう#-”

に、成りすまし!!

『日韓を知りすぎた男さんのブログ」が休みに入ったので今後暇人朝鮮キムチは此処を拠点にし邪魔しまくるぞー!
2012/09/28(金) 20:55:28 | URL | F #- [ 編集 ]
マスゴミの都合の良い部分だけを切り取って、非難糾弾するなんて、卑怯極まりないわ!

1.特別永住外国人への地方参政権付与

橋下氏が、【議論の余地がある】と語った部分だけを、卑怯にもを切り取っただけ!

外国人参政権にしても、あたかも「橋下市長が積極的に推進している…」かの様に、
無責任な捏造情報」を垂れ流しているだけ。


橋下氏が言った【議論の余地】が、どうして「大賛成」にすり替わってるのか?!

その上、橋下市長は「地域コミュニティーでの発言権」と言っていますし、
一般的に言われている地方参政権とは別物」と明確に述べていますよ。

この発言は橋下氏自身のツイッターに、ハッキリと書かれていますよ

また、橋下市長は【特別永住者】については、大変重要な考えを示しています。

そしてそれは、在日朝鮮人が聞けば“怒り心頭に達する”内容ですが、
売国マスゴミどもは、“意図的に無視”しています


日本のマスコミはいつものごとく、
不都合な情報は報じない自由】を使って、隠蔽しまくっています


橋下市長が示した特別永住者についての考え方というのは、

特別永住者は、いつまでも続ける制度ではない。

4代目・5代目あたりで帰化を求め、
日本人になるか、外国人になるか選択させるべき。

特別永住者制度は終わらせるべき、といった内容です。

いかがですか? みなさん大賛成ではないでしょうか? 【特別永住者なんて歪んだ制度】は、 一刻も早く撤廃するべきでしょう?

特別永住者という制度が無くなれば、全て消滅してしまいます。

橋下市長の外国人地方参政権容認とは、
近い将来に、
特別永住者制度撤廃】を念頭に置いた発言です。

言ってみれば経過措置であり、決して容認してはいません。
まして、橋下氏が「賛成した!」と報じるなど、論外ではないでしょうか?


2012/09/28(金) 21:00:49 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
安倍カツカレー、批判の矛先はマスコミへ
安倍総裁のカツカレー騒動は、その批判の矛先が
マスコミに向けられ始めた。
http://news.livedoor.com/article/detail/6995605/
くだらないことで批判するマスコミ。
2012/09/28(金) 21:03:05 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
恵便器銀行総裁が、支那に経済援助を要請。
恵便器韓国が、破綻したら、支那も大きな影響を受けるというが、影響なんてほとんどないない。
あちこちにたかってますね。
2012/09/28(金) 21:07:08 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
まず、東京都が尖閣を買うことを名目として募金活動を拡散していたすべてのブロガーから反省と石原都知事の寄付金詐欺行為を問う声が聞かれない。

要は、ネトウヨの持つ無責任の方便である「言ったもの勝ち」の思考では、反対意見を対立軸に置く概念も生まれず、ただ言論弾圧・IP公開といった村八分主義を前提に個人情報の漏えいなどどうでも良いことと考えているのが自称保守ブロガーの心の奥に潜む悪が見えてきたいま自分である。
2012/09/28(金) 21:08:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
COFFEE(ブログ主)は支那兵の如き者である!
>「維新政党・新風」に投票しよう!

政官財マスコミは既に右も左も朝鮮人に乗っ取られている。

瀬戸弘幸=COFFEE=統一教会。      

6分辺りからご覧ください。
16分割された動画ですが全て見ても損はしません。

http://www.youtube.com/watch?v=4bC2u-y_sco&feature=bf_next&list=PL9803AF368F6BA535
2012/09/28(金) 21:08:59 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
霞が関で始まった橋下潰し!

>橋下徹の批判記事だと人気ブログランキングのポイントは下がるが、やはり黙ってはいられない!<

笑。冗談は止めてね。橋下氏の批判記事は、橋下氏を妬み、橋下氏に完全撤退させられた、腐れ公務員教育委員会の連中
既得権益にしがみついて、甘い汁を吸ってきた、腐れ政治団体等にとっては、
面白くって、仕方が無い“トピックス”ではないでしょうか?笑。


橋下氏の政策は、既得権益にしがみついてきた奴らにとって、
彼らの権益を完全に剥がし去り、丸裸にするようなモノばかりだから、

霞が関も今必死で『大阪維新の会の研究』と、
橋下潰しに着手』しています。

特に総務省は、県や市に地方交付税と引き換えに300名の幹部を送り込み、
橋下市長の情報』を必死で集めさせています


各省も、地方の出先機関を通じて情報収集に余念が無い。

中でも最も動きが早いのが『財務省』です。

財務省の言いなりになる議員には、税金を滞納しても、
取り立てを猶予するらしいけど、
もし維新の会関係者に、不明瞭な金の噂が上がれば、
国税当局と通じて、厳しい税務調査を行うらしいしね。

財務省様に逆らう者には、圧力をかけようというわけですね。

既得権益の大権化である“霞が関の官僚”・自治労・記者クラブのぬるま湯に浸かってきた
無知な新聞雑誌記者連中”の『汚い妨害工作』を相手に、

橋下市長や維新の会の候補者達が、どのように撥ね退けるのか?
これからが、実に楽しみですね


        
2012/09/28(金) 21:20:08 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
橋下さんの後ろにいる御仁は・・・隠れ在日?(通名朝鮮人?)顔が見えない様にしているけど目立ち過ぎだし、ついでに腹も黒いし・・・余計な事でした・・・本とはこういう表現は嫌いです・・・

ブログ主様何時もいつも有難う御座います、ややこしいコメントも飛び交っていますが・・・偏向左巻き日本人か朝鮮の犬でしょうか、どちらにしてもお勉強不足の様で気の毒な事です(彼らの事を『論語読みの論語知らず』とも言います)。我が国の世界一長い継続の歴史を持つ、何処の国も羨む日本、1万5千年以上平和を尊重して来た高い道義国家の民は(細かい事を言うんじゃないよ)、古来よりの我が先輩達偉人の本や、おじい様おばあさまの言葉や、父母の教えを思い出せばいいのです、先祖の考え方や行動様式や習慣は200年や300年では消えません・・・是が徳目の高い世界一の民族の証です。

世界の中で奇跡的に穏やかな日本列島と言う環境が作ってくれた心、それ故自然こそ八百万の神と敬い畏れ、ともに同等の命と考え共に歩んできたのです・・・是が世界に誇る日本人の宗教です!!!!!余りにも長い年月をかけ深く沁み込んでいる為に、普段は殆ど気付きませんが、国難を感じた時に日本の心を維持している人々は共鳴し、危機を共有するのだと思います・・・日本人は『日本教』の信者で御座るよ!!!!!素晴らしきかな日本人!!!!!世界は真似ろ!!!!!

古来より日本人の好奇心とおおらかさは、海の外より訪れる異邦人(帰化人)を広く受け入れて来ました。その伝統が世界一人種差別の無い国柄を維持して居ます。『郷に入っては郷に従え』日本の『国体』を尊重してくれる異邦人には、限りない同化を許しました・・・嘗ては軍人も議員も職人も古来より異邦人が居たのです、人として優れているなら尊敬の対象であったのです・・・凄すぎるぞ日本人・・・こんな事が簡単に実現する国が有るか世界を見回して下さい。

ネトウヨだの、特亜の怒りだの、安部さんに対するネガキャンだの、笑えてきます。騒ぎが大きくなれば成る程、常識的日本大衆の覚醒に対する恐怖に、反対勢力がおののいている姿が浮かんできます・・・違いますかね?大いに私達の感覚に違和感の有る事を云いたまえ、益々確信が深くなりますから・・・

マスコミが持ちあげる人に注意をしよう、マスコミが叩く人を見直そう、マスコミが隠す事を暴こう・・・いよいよ戦争の第二幕が上がりました、当面は「愛国日本人」と「トンでもマスコミ」との大戦争です!!!!!皆様其々の闘争に小さな事からコツコツと参戦して下さい。地元の議員さんの検証も忘れずにね・・・
2012/09/28(金) 21:26:58 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
橋下を批判する者は全て反日工作員www
お前はかぐや姫のいる月に帰るか、ねずみブログに戻れ。
2012/09/28(金) 21:32:28 | URL | 椿は大阪民国の在日 #- [ 編集 ]
自民の牙城・東北にも、『維新の風』が吹いている。

かって自民党の牙城であり、大阪から地理的にも遠い東北地方は、
維新の影響が少ないとみられていたが、

直近では、『維新の会』が大きく支持を伸ばしている

小沢氏のお膝元である岩手県や保守的な山形県では厳しいが、
その他の件では、維新が小選挙区で議席をとる可能性はある。

比例では自民の3議席を上回り、4議席を獲得するとみている。

東日本大震災の時に、時の与党政府よりもいち早く、
被災地支援を迅速に行った、橋下元大阪府知事の『決断力』と
行動力』が評価されていると思われますね


2012/09/28(金) 21:32:45 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
>>日本人が真の宗教を個人で持てないことと民度の低さは正比例している。
・上様の論文は長文なので今後は読みません!御自分のブログ開設してご活躍願う。

・椿  ← も同じく,色文字大量で色弱迷惑行為! 一種のストーカーです。
2012/09/28(金) 21:36:37 | URL | 追放せよ「ネトウヨ連呼」キチガイ #dTDYUgsY [ 編集 ]
これが維新八策です
維新八策

・TPP参加(移民推奨・郵貯・保険はウォール街へ)
・相続税100%(日本人はあらゆる財産を没収される)
・ベーシックインカム(現在の社会補償制度を破棄)
・道州制(国家分断)
・首相公選制(選挙を人気投票に)
・原発全廃(朝鮮ペテンソーラーへ)
・賭博合法化(=パチンコ合法化)
・グローバル化(=新自由主義)


なるほど、椿が絶賛する「既得権益の打破」とは

我々日本国民の権益を没収するということね
2012/09/28(金) 21:37:24 | URL | 塚原土佐守 #eGyLL/IY [ 編集 ]
橋下徹はコリア系アナーキストです
今晩は皆さん、

「橋下徹はコリア系アナーキスト」

でググりましょう
2012/09/28(金) 21:39:08 | URL | 塚原土佐守 #eGyLL/IY [ 編集 ]
たちあがれ日本人さん
橋下よりも下の世代も国旗国歌を知りません。オイラも君が代歌えなくて、君が代の歌詞を覚えたのはフジデモのチャンネル桜でのおかげです。
チャンネル桜のデモに数回でるうちに、君が代の歌詞を覚えました。
右系デモ参加者は橋下よりも下の世代が多く、自虐史観歴史教育に洗脳されたけどネットで目が醒めた人々が多いです。

日本人の場合は、ネットで正しい歴史を知ると、自虐史観歴史教育の洗脳は溶けます。「学校やテレビに騙されていたああああああ!あったまきた!マジムカツク!」
と怒りマックスで、むさぶるようにネットで調べまくり右系となります(チョンどもはネトウヨと呼んでますが)

在日帰化チョンは、正しい歴史をネットなどで読むと「ネトウヨはごちゃごちゃうぜえんだよ!昔、日本人は帝国主義でウリ達に酷いことをしたんだよ!ネトウヨが主張する正しい歴史が認められると、ウリ達在日帰化コリアンの立場が悪くなるじゃねーか!
ネトウヨはうっざあ~~。」
と自虐史観歴史教祖の洗脳はとけません。つか、ときなくないんです。昔の日本軍を悪者にしシナチョンを被害者にした方か、在日帰化チョンらにとって都合がいいんです!

まだ橋下が日本人だと信じ込んでるコメンテーターが多いので、何度も同じことを書きます。
同和の橋下の血統は朝鮮人で、日の丸君が代で着飾った似非保守で、正体は反日テロリストなんです。

日の丸君が代パフォーマンスは、人気アップのため!
お仲間の日教祖との八百長プロレス茶番劇は、人気アップのため!
マスコミババア記者とのじゃれあい八百長プロレス茶番劇は、人気アップのため!
  ↑     ↑    ↑
これらのヤラセパフォーマンスは、テレビがやたら橋下アゲアゲごり押ししてました!

しかし、中野剛志先生 vs 橋下徹のガチバトル
  ↑    ↑    ↑ 
テレビは一切報道せず、スルー。このガチバトルを報道したら、
橋下の人気が下がりますからね。

橋下を日本人だと信じ込んでる人は、、、
「AKB・SKE好きな範馬刃芽」ブログ
「維新の会には絶対に投票するな!」を必ず読んで下さい!!!
  ↑   ↑   ↑
同和の歴史や正体や利権!
橋下の血統がわかります!

橋下を日本人だと信じ込んでるのは、ご年輩の方々が多い気がします。


2012/09/28(金) 21:39:56 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
>実際には、いずれも日本が支那や朝鮮に迷惑をかけた事例には成り得ない。

柳条湖事件というのは、満州という支那とは別の地域(国)で起こったことであり、満州で警察の役割をしていた日本の関東軍が満州の武装盗賊を満州から追放するために起こした事件だ。


CFFEEさん、国連を中心とした国際法に基づいた外交を日本に求めないなら、戦前と同じように国連を脱退し、悪の枢軸国家と同盟を結び、国際法に明記されている戦争の通告義務を破って真珠湾攻撃したような国家を目指すと、世界の常識は戦前と同じように団結するだけ。

昭和になってから軍務官僚の欺瞞が、関東軍の暴走を大本営が統率できなくなり、責任問題の発生する撤退より責任問題が発生しない侵略行為を優先する風向きに軍部までが陥ってしまった結果、米国との外交交渉の窓口を破棄して南方に進出した時点がターニングポイントであった。

ユダヤ国際資本の持つ老獪な戦略でハルノート提出を引き起こした真実も知らないで、「日本がアジアの開放のために良いことをした」と申すなら、まず東京裁判が過ちである科学的証拠を国連議決で可決してから言ってもらわないと、1933年の三陸沖津波で被害者を3000人以上出した学習効果である先陣が残した東北にある石碑や1960年のチリ沖地震に伴う津波、そして、あなたが東北人であるなら、三陸の海岸がリアス式海岸である真意ぐらい知らなければ地元を蔑視したと人物と判断されることになりますよ。

去年の津波は、高さもせいぜい10m程度しかなかったが、1933年の三陸沖津波は高さ28mあった。

わずか100年の間に、去年より大きい津波が二回きてるのに、1000年に一度の想定外事故の一言で、電気料金を値上げする東電まで被害者面できる国が世界から称賛されるとでも思ってるからネトウヨ体制翼賛会史観では真の主権回復の実現は不可能であると言ってるだけなんだがな・・


2012/09/28(金) 21:44:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キチガイ嫁
安倍さんの嫁は、鳩ポッポ嫁に匹敵するくらいの媚韓キチガイなのは事実です。
キモイです!

まさか安倍さんが、この嫁にそそのかされたり、変な影響受けたりはしないと思うけど、要注意、要監視ではあります。
2012/09/28(金) 21:48:31 | URL | shibakuzo #- [ 編集 ]
この会見
この橋下の会見見てたけど本当に酷かった。
第二部の国政についての会見は特に。
2012/09/28(金) 21:54:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2012/09/28(金) 21:36:37 | URL | 追放せよ「ネトウヨ連呼」キチガイ #dTDYUgsY

豊臣政権による朝鮮侵略行為の責任問題から逃避した徳川政権が朝鮮外交では朝鮮通信使を受け入れる欺瞞の策略と言論弾圧政策推進のため士農工商制度の下に被差別部落層を設けることで国民のガス抜きをし、世間体と村八分主義という島国鎖国文化の終着地点が、昭和になって軍部まで堕落させたということ。

誰も責任を取らない官僚システムを支えているのが、「死んだら皆神様」になれるネトウヨ体制翼賛会史観であり、負け戦確実の宣戦布告義務すら怠った太平洋戦争の開戦宣言をしたヒトラーの盟友東条英機まで島国鎖国文化は無罪にしたが、所詮米国の12歳の知性だけのことはあって、国際法を知らずに東条を靖国神社にまで合祀したため、将来の国民・天皇陛下のため、靖国で会おうと叫んで死んでいった英霊達の面前に天皇陛下が二度と参拝できなくなることなど全く考えてもいなかった知性である。


このままでは、韓国の捕鯨船はこれまで通りだが、日本の捕鯨船が日本の領海以外の航行が束縛されてしまいますよ。
2012/09/28(金) 22:04:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『橋下潰し』に必死の在日、共産、同和、日教組、公務員!
今までの政治家は、国論を二分するような問題に対しては、
鮮明に旗印を挙げる事は危険であり、
結論を誤魔化すか」、「先送り」にしてきた。

けれども橋下氏は違う

どんな国論を二分するような重要事項であっても、
意思決定する事を恐れないし、厭わない。
この点が、他の腐れ政治家らとは一線を画している


現在、偽ネトウヨ&在日が、
橋下市を在日に仕立て上げ、彼を叩いているようです。

在日、共産、同和、日教組、公務員他・・・・とにかく『橋下潰し』に必死のようです



2012/09/28(金) 22:05:04 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
Magpul Dynamics SWAT Training v-26
http://www.youtube.com/watch?v=sutQJtXj3wM
2012/09/28(金) 22:16:05 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
日韓外相会談で経済と安全保障は未来志向の安定した関係で合意だって。こいつら通貨スワップも国債購入もやる気ですよ!日本国民は絶対にこれを阻止しなければ駄目だと思います。
2012/09/28(金) 22:21:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
政権交代後、安倍が首相になると信じるのは単純すぎる。
2012/09/28(金) 22:22:07 | URL | デビット・ジョーンズ #- [ 編集 ]
>宣戦布告義務???

バカカ!アメリカが建国以来200回位戦争してるが、布告なしの戦争の方が断然多いのを知らんのか・・・ヨウロッパ諸国もだ!!!

日本は一応宣戦布告はしたの!馬鹿日本人(米国大使館員)がチョンボしたけど、日本は国際法にもっとも忠実な国だったの、黄色人種で差別されていたからね。
2012/09/28(金) 22:24:06 | URL | 怒れる日本人 #- [ 編集 ]
>東京裁判史観という共通の価値観でユダヤ国際資本と中国共産党が裏で談合癒着政策を行っていることも理解できないようでは、ネトウヨ体制翼賛会史観とは単に米国の小学生並の治世と嘲笑され続けるだけではすまなくなってしまったということでしょう。

なんか勘違いしているようだな~w。

ユダヤ資本とアメリカが支那と談合癒着だと???

俺の貼った新聞記事をよく読めよ。施政権は日本だとはっきり言っているだろうが。
支那は施政権も日本に渡すなとほざいたが却下されたんだがな。

ユダヤ資本が支那の味方なら、今頃東証は大暴落しているはずだが、
実際は暴落しているのは支那の株だろうがww。

大東亜戦争ではたまたま支那の味方をしただけなのを、そうやっていつまでも
妄想に浸っていると、自滅するのはお前らだからなw。
ほんじゃ、ユダヤ資本とやらが、これから何をするか言ってみな??

ためしに支那が保有する日本国債を売って暴落させてみたらどうだ?
かえって日本は円安になって大助かりなんだがな~。

ま、大陸の下等動物は、自力じゃ何もできないゴミ民族ということだなwww。

せいぜいネトウヨ連呼で掲示板を荒らすしか脳がないんだろアホが。
2012/09/28(金) 22:24:45 | URL | リヒャルト #- [ 編集 ]
WILL11月号
WILL11月号で藤井聡教授が、橋下「維新八策」徹底批判と題して保守層はだまされるなと論評してます。
論点の趣旨をこの場で書こうと思いましたが、いまいち何が言いたいのかさっぱりわからん?と言われかねないので、興味のある方は買って読んで下さい(^^)
「尖閣防衛」、「世界の嫌われ者、韓国人とシナ人」等、盛りだくさんの内容ですよ。




2012/09/28(金) 22:26:38 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
国連総会、尖閣めぐり日中が激しい応酬
http://www.youtube.com/watch?v=KTVBPZtzs5g



2012/09/28(金) 22:34:00 | URL | ひぐらし #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/28(金) 22:39:34 | | # [ 編集 ]
アメリカが施政権を日本に渡したと正式に発表した以上、日本が盗んだとかほざいても全く無駄。

まだ飛行機を一度も飛ばしたことのない、インチキ空母で攻めてきてみたらどうだ?

F-2であっという間に撃沈され、もの笑いのタネになるだけだぞ(爆笑)。
2012/09/28(金) 22:40:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
たぶん直接ぶつけてくる空母なのでしょう。まさに航空機が空のふね。
2012/09/28(金) 22:54:57 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
とっくの昔に馬脚を現したblack coffeeのおっさんへ
いやあ、あんたみたいなのが橋下を応援してくれなくなってホッとしてるよ。
橋下もデマこき馬鹿丸出しのネトウヨに応援されても迷惑だろう。
しかしさあ、暇を持て余しているのか「通りすがりの何とか」とかいうHNで、俺に因縁つけるためにわざわざ人様のブログのコメント欄を汚すのはやめときな。
真面目にちゃんと仕事しろよw
2012/09/28(金) 22:57:18 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k. [ 編集 ]
橋下氏が圧勝すれば、既得権益を失う奴らが、『橋下潰し』に必死になっているだけ。

大阪府知事時代の橋下氏の功績

■ ピース大阪にある『朝鮮人強制連行写真4枚撤去』させる!(全国初)

職員給与・ボーナス・手当・福利厚生カット、退職金カット(全国初)→人件費1300億円削減

一般施策 の経費見直し、建設事業費カット→1100億円削減

大阪府が負担する借金の残高を3100億円削減

■ 太田やノックがやっていた赤字隠し手法を止めた

天下り先の大阪府出資法人を44→28に削減

■ 赤字垂れ流しハコモノ28施設を廃止・見直し

府の全ての公金支出と予算要求をHPで全面公開(全国初)、
情報公開度ランキングで28→1位に

大阪府の監査に民間が参加できるようにしてチェック機能が向上

東京都と連携して民間企業と同じ複式簿記の会計制度を導入

知事交際費を廃止(全国初)

国の直轄事業負担金制度見直しを訴え国に認めさせる

関空と伊丹空港の経営統合を国交省に認めさせたほか、
国交省の「大戸川ダム」計画を建設中止に追い込む。

■ 国交省の計画が知事の意見で「凍結された」のは全国初

街頭防犯カメラ1700台・LED防犯灯1940器を設置、警察装備強化、

■ 青色防犯パトロール、 府庁「青少年・地域安全室」の新設など、様々な治安対策を実施

その結果大阪府の犯罪件数は平成19年→22年で24%減少
全国の17%を上回る成果

ひったくり件数ワーストを35年ぶりに返上

■ 街頭犯罪件数ワーストも11年ぶりに返上

公共事業からの暴力団排除という独自規定を盛り込んだ、「大阪府暴力団排除条例」を制定

弁護士の能力を生かし、自ら草稿を書いた
ナマポ対策の「貧困ビジネス規制条例」を制定(全国初

部落解放同盟に40年間無償貸与されていた「大阪人権センターを解体」。

■ 各種同和予算の削減

● 教員に君が代の起立斉唱を義務づける条例を制定(全国初)。

■ 朝鮮高級学校補助金を停止

公立学校に塾講師などを派遣し無料補習授業。

■ 全国学力テスト小学校部門の大阪府順位は41→31位



2012/09/28(金) 22:58:03 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
「支那リスクも乗り越え。急成長の日本の企業の実力」っやってますが。支那の管製デモがあったにも関わらず、支那を持ち上げてますね。常識的に他の東南アジアにシフトすべきだと報道すべきだ。
2012/09/28(金) 23:00:02 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
>ほんじゃ、ユダヤ資本とやらが、これから何をするか言ってみな??

すでに南沙問題を抱える中越問題に介入しているのだがね。

南沙諸島の油田開発利権に中国国営会社と調印している。

要は、中東有事という米国最大の国益の場を米国の戦略通りの展開にもっていくには在日米軍基地の地理的条件と基地の維持費のほとんどを日本側が提供させる環境に日本を定着させるには、米国にとって日中不和こそ国益なんだよ。

日本人の命を守るために未だに一人の戦死者も出したことがない在日米軍は、日本人拉致被害者救済のために北朝鮮に軍事行動を展開することは絶対にないが、韓国が北朝鮮からの攻撃を受けたら即参戦することをもっと考えなさい。

これこそ米国の老獪な植民地政策である。
自衛隊が統帥権を持つことになれば、在日米軍基地の存在価値が低下することになり、A級戦犯を世襲した自民党がいくら憲法改正を選挙票獲得のえさに利用しようが、自国を自国民で守るための軍隊をもつことが真の主権回復の第一段階ではあるが、自民党はA級戦犯を無罪にしてもらったおかげで存在している事実を米国は、「恩を仇で返す気か!」と強硬に圧力をかけたのが小沢冤罪事件・中川昭一ローマ酔っ払い事件・田中角栄ロッキード事件であることを理解できないようでは話し合いの糸口すら見えないね。


原発安全神話のようなデマの風評を拡散して原発利権を温存できるように、米国の傘の下なら世界一安全であるといったデマの風評を撒いて米国の属国かのままでいることを望むなら官僚支配世襲利権自民党に任すのも一理ある。

戦前のように国連脱退し、徳川政権化のごとく世界の常識を戦前の大本営発表で隠ぺいしていき、鎖国政策を復活できるとはまさか考えてもないだろう。

だが、ネトウヨ体制翼賛会史観が持つ思考回路は、江戸時代に生まれで職業が決まる身分制度と村八分4人組制度を使って反対意見をアカ・左翼・同和・在日と決めつけて被差別部落階層を築くことでガス抜きして庶民には一切政治に関心を持たせない言論弾圧で維持された封建社会の思考回路と瓜二つなんだよ。

東条英機が太平洋戦争開戦宣言で申した「我が国はかつて一度も戦争に負けたことがない」風評に何の価値があったか学習効果すら伺えない文章に鼻の下が痒くなってきたな。

悪いが俺は、英霊たちが崇高な精神で天皇陛下と将来の国民のために命を投げ出したことを思うと、米国にお伺いを立ててA級戦犯を国内法で免除された東条の行為の中で、天皇の靖国参拝を不可能にさせた原因を東条の靖国合祀にあることを確信している。

米国に殺された英霊たちに、天皇参拝まで禁じた責任がA級戦犯にあることは、日中国交正常化交渉の大義である「日中両国民はA級戦犯の犠牲者である」国際条約の根幹さえ勝手に国内法で破ったと中国が解釈して当然なんだよ。

中国は、靖国神社からA級戦犯を分祀したら何時でも天皇・首相の靖国参拝を認めると言ってるのだからね。

2012/09/28(金) 23:25:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
椿さんの意見はほぼ正しいでしょう。
2012/09/28(金) 23:27:34 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
直接的には野田の国有化が原因なのに、石原都知事の購入宣言が悪いというばかり。

支那人観光客が激減したなどと今から布石を売っておいて、
おそらく安倍総理になってから、日中関係を改善できないのは政権に責任がある、
などと騒ぎだすのだろう。

今度は遠慮なくマスゴミ規制法案を通してしまえ。何をやっても足を引っ張るのは
同じこと。マスゴミと安倍政権とどちらが倒れるかの戦争だ。
負けるな「安倍総理」。
2012/09/28(金) 23:28:56 | URL | 反日マスゴミはつぶせ #- [ 編集 ]
維新の会の支持率4%。あはははは。多くの国民は、維新の会が、危険な政党だと認識している。まだまだ拡散は、必要だが。
橋本、もっと失言してくれ。限りなく零に近づくまで。日本の夜明けぜよ。
2012/09/28(金) 23:31:41 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
厚生年金基金制度廃止へ 厚労省
厚生年金基金制度廃止へ 厚労省
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120928/plc12092800450000-n1.htm

このニュースは年金基金を騙し取ってきた支那や朝鮮に蝕まれている犯罪組織団体の犯行を反日売国テレビ局・
マスコミが日本国民に隠蔽して偽装報道をして来た、しかし多くの日本国民が自虐史観に気が付いたために、
これ以上は日本国民を騙す事が不可能である事に気付いた犯罪組織が今までの犯罪の痕跡を消し始めたもの、
ここで言う年金基金の運用成績は世界の金融相場の金利年率6%~8%で計算すれば最低でも、今日、給付し
ている年金金額の10倍程度になるのである、元利は10年で倍、40年では16倍になる、その上に物価は
常に上昇してきたので掛け金も増加してきた、40年前のお金の価値と現在のお金の価値は大きな差があるの
で、年金金額の10倍程度は更に大きくなる、年金記録の改竄や杜撰な年金基金の流用で国民資産を騙し取った
犯罪組織団体を摘発して回収した資金を年金基金に充当するべきである。

詳細は
【年金問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj1.cgi
【年金問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
反日マスコミは国民が関心を持つ年金に話題を振ってきました。
必ず重要な事件、事柄を隠蔽しています、今までの彼らの手口から分かります。
慰安婦問題を作り出したのは日本の売国利権です
http://www.news-us.jp/article/294488347.html
この男高木健一が売国奴仙石由人の友達で売国行為の証拠の数々はこちらをカッチとね
http://www.google.co.jp/webhp?hl=ja&tab=nw#hl=ja&gs_nf=1&cp=4&gs_id=9&xhr=t&q=%E9%AB%98%E6%9C%A8%E5%81%A5%E4%B8%80&pf=p&output=search&sclient=psy-ab&oq=%E9%AB%98%E6%9C%A8%E5%81%A5%E4%B8%80&gs_l=&pbx=1&fp=1&biw=1536&bih=746&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&cad=b
2012/09/28(金) 23:33:03 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
犬HK画面にスクランブルをかけて、見たい人だけが料金を払うシステムにすべきだ。
2012/09/28(金) 23:35:13 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
橋下氏は、国が3年以上かけた事を23日で成し遂げた!

橋下氏は、大阪で『職員基本条例』の強力な天下り規制を規定し、

監視役として、国の監視委員会に相当する「人事監察委員会」を設けました。

これは、条例施行から“23日後”で、委員会を発足したのです

異例のスピードです

メンバーには…、これまで『国の公務員制度改革』に、
内部ないし、外部から関与してきた面々が、名を連ねています。

■ 古賀茂明氏(元国家公務員制度改革事務局審議官)

■ 屋山太郎氏(政治評論家)

■ 長谷川幸洋氏(東京新聞・中日新聞論説副主幹)

この橋下氏の『スピード感』と『メンバー』を見ただけでも、
彼の『本気度』が伝わってくるのではないでしょうか?

その反対に、民主党政権下では、法改正から5年間
施行から“3年3カ月”もかかって、やっと「監査委員会が発足」出来たようです


地方が先にやっちゃった…』ってことで、
面子丸潰れだったんじゃないっすか?・・・笑。


2012/09/28(金) 23:38:23 | URL | 椿 #- [ 編集 ]


なんだかなぁ橋下の裏は真っ黒だぁ  
2012/09/28(金) 23:43:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
改革者が大っ嫌いな売国マスコミや官僚・公務員・自治労に恨まれる橋下氏・・・。

橋下さんの打ち出す話は、

特別永住者制度を含め、今まで保護されていた
既得権益者達にとっては、『相当厳しい話』ばかりです。

特に、大阪の公務員からは、“相当恨まれて”いますし、
同和地区や、朝鮮学校からも“かなり恨まれて”います。

とにかく、既得権益で恩恵を受けてきた人達にとっては、
橋下氏は、彼らから全てを剥奪した“憎っくき敵”ですから、

これからも、『凄まじい攻撃』に出てくる事は、間違いないでしょう

2012/09/28(金) 23:49:25 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
>日本は一応宣戦布告はしたの!馬鹿日本人(米国大使館員)がチョンボしたけど、日本は国際法にもっとも忠実な国だったの、黄色人種で差別されていたからね。


戦前の外交の大失敗で原爆まで落とされ、津波の通り道の東北地方の原発に米GE社製の原子炉を使い、国民の命と財産を守るための津波対策工事を放棄した結果を生み出した真意すら理解できないネトウヨは、白血病・奇形児を生み出す可能性がある福島農産物を食べることで人体実験されればまだ必要悪と認めてもいいな。


米国では事故の危険性があると発表されたにも関わらず、森本防衛相はオスプレイ安全宣言を発表せざるを得ないことは想定内だが、ヒトラー・ムッソリーノ政権と同盟を結んだ東条軍事政権だけ無罪放免され、アジアを開放した正しい戦争行為のごとく大陸侵略を擦りかえることが可能なほど世界の常識は甘くないのだよ。


歴史は戦争勝者が作る以外なかった真実も理解できない負け犬としての存在意義をネトウヨが求めているとしか思えないんだよ。


米国が落とした原爆は正しい戦争行為であると自民党の石破茂が発言したが、韓日併合を正しい行為であったと発言できる自民党議員は今後とも一人も現れない事を知ってか知らないかどうでもいいが、ネトウヨが結局、その自民党しか選択できないぐらい日本の政治状況のお粗末なことに気づいてもらいたいものである。
2012/09/28(金) 23:50:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>南沙諸島の油田開発利権に中国国営会社と調印している。

あほかね。尖閣の油田でもアメリカが技術協力していたが、日本が抗議したらすぐ放棄しただろうが。
だいたい、南沙諸島は、ベトナムは共産党政権で同盟国ではない、フィリピンは米軍を追い出した。アメリカが遠慮する理由などないだろうが。

>日本人の命を守るために未だに一人の戦死者も出したことがない在日米軍は、日本人拉致被害者救済のために北朝鮮に軍事行動を展開することは絶対にないが、韓国が北朝鮮からの攻撃を受けたら即参戦することをもっと考えなさい。

バカかこいつ。拉致問題は軍事問題ではないだろうが。ほんじゃ、ば韓国人の拉致被害者のために米軍は何かしたかね?日米安保条約をよく読むことだな。

>自民党はA級戦犯を無罪にしてもらったおかげで存在している事実を米国は、「恩を仇で返す気か!」と強硬に圧力をかけたのが小沢冤罪事件・中川昭一ローマ酔っ払い事件・田中角栄ロッキード事件であることを理解できないようでは話し合いの糸口すら見えないね。

A級戦犯を無罪???
バカかこいつ。刑期を終えたら無罪になるのは当たり前だろうが。お前も前科何犯の在日か知らんがなww。

>戦前のように国連脱退し、徳川政権化のごとく世界の常識を戦前の大本営発表で隠ぺいしていき、鎖国政策を復活できるとはまさか考えてもないだろう。

キチガイに何を言ってもはじまらんな。国連を脱退してからもアメリカから石油を輸入していたんだがなあ。

>アカ・左翼・同和・在日と決めつけて被差別部落階層を築くことでガス抜きして

あはは、なんだ、やっぱりお前蛆虫かwww。

別に差別しようというんじゃないよ。蛆虫、ゴキブリを人間扱いするのはやめようと言ってるだけじゃんかwww。お前も、蛆虫の分際で人間と同等に扱われようと思うなよwww。

>悪いが俺は、英霊たちが崇高な精神で天皇陛下と将来の国民のために命を投げ出したことを思うと、米国にお伺いを立ててA級戦犯を国内法で免除された東条の行為の中で、天皇の靖国参拝を不可能にさせた原因を東条の靖国合祀にあることを確信している。

蛆虫在日は必ずそういうわな~www。

>中国は、靖国神社からA級戦犯を分祀したら何時でも天皇・首相の靖国参拝を認めると言ってるのだからね。

ウソこいたら困るね。その前からやめろとほざいていたろうが。だから、お前の大好きな三木が、首相ではなく私人で参拝などとアホなことを言い出したんだがなあ。

2012/09/28(金) 23:53:16 | URL | リヒャルト #- [ 編集 ]
いつも、読ませて戴いております。
橋下の化けの皮をひんむいてやってください!橋下は、ペテン師ですよ!(-_-#)
2012/09/28(金) 23:53:34 | URL | 安齋海紳 #FvLIUmYM [ 編集 ]
尖閣諸島を日本とシナが「共同管理」するのも「スーピーディー」にしてくれたらいいのにね→椿さんとやら
日本人は、地域差があるが(所謂お国柄)、
朝鮮人のように、「火病」らないし、アイゴー・アイゴーと涙を流すこともない。
直ぐに、感情的になるのが、朝鮮民族の遺伝子だろう。
そんな、連中を相手にすべきではない。
2012/09/28(金) 23:53:38 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]
「日本維新の会」支持率が急落、バブル人気に陰り
無党派層の圧倒的な支持を得て、次世代の指導者として頭角を現した 橋下徹・大阪市長(写真)が率いる政党「日本維新の会」のバブル人気に早くも陰りが見え始めた。

フジテレビや同系列のフジニュースネットワーク(FNN)が、 首都圏での「日本維新の会」に対する支持率を調査した結果、 今月2日に14.7%だった支持率は、13日に9.4%、20日には4.8%と、 下落傾向にあることが分かった。

また、読売新聞が17日に行った世論調査では、 同党に対する支持率は2%で、自民党(21%)や民主党(15%)を大きく下回った。

今年7月から先月にかけて行われた一部の世論調査では、 同党の母体である地域政党「大阪維新の会」の支持率が民主党を大幅に上回り、 次の衆議院議員総選挙では少なくとも第3党になることが確実だ、という見方が出ていた。

当初、原子力発電所の再稼働に反対していた橋下氏が、 突然「条件付きでの賛成」に転じたことで「信用できない政治家」という批判が高まっている。
また「竹島(独島の日本名)を日韓共同で管理すべき」と主張したことで、 極右派からは「国家観のない政治家」として攻撃された。
「大阪維新の会」を母体とし、全国政党「日本維新の会」を結成するに当たり、 既成政党に所属していた国会議員9人を迎え入れたが、 目新しく実力のある人材というわけではなく、 次の総選挙での当選も容易ではない「B級政治家」ばかりが集まった、と指摘する声も出ている。

一方、支持率低下の決定的な要因として 「総選挙に向け自民党との連携を進めていること」を挙げる見方も出ている。
無党派層の圧倒的な支持を得ている橋下氏が、 極右的な政治理念を共有する自民党の安倍晋三・新総裁と、 総選挙での連携を目指そうとしていることが、無党派層の反発を招いたというわけだ。

このことにようやく気付いた橋下氏は、自民党との差別化を宣言した。
橋下氏は今月26日の記者会見で
「安倍氏の政策とは、原発や消費税などをめぐって違いがある。
政策が異なる以上、総選挙では戦わなければならない」
と語った。
自民党との連携を推進していては、既成政党を攻撃することで支持を集めてきた 「改革勢力」から「自民党の第2勢力」に転落しかねない、との危機感を感じたためだ。


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/28/2012092800450.html
2012/09/28(金) 23:55:34 | URL | 橋下は売国奴 #- [ 編集 ]
平成維新の志士(獅子)です。

橋下氏が着手しようとしているのは、【国の根っこ】を変えるという事。
それは、ただ単に国民をヌカ喜びさせるだけの“出来ない政策”ではなく、

国の統治機構(システム)を変える】ということ。

現在の日本では、官僚どもが立法府を操り、
出先機関を通じて地方をも支配し、 甘い汁を吸っています。

そのような【中央集権体制を崩す】ことを橋下氏は、実現しようとしています

5年前に橋下氏は府知事に就任すると、
すでに出来上がっていた【府の予算案】を直ちに、
半年の暫定予算に切り換え、

その間に天下り法人を28も潰して半減し、
職員給与を4~16%カット退職金も5%カットしています。

まさに橋下氏は、平成維新の志士(獅子)です。





2012/09/29(土) 00:00:23 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
日本が、日清戦争を戦い、日清戦争に勝利し、鮮半島を、支那の隷属から、解放した。更に、そもそも、ロシアに因る南下侵略があり、ロシアは、鮮半島侵略や、満州侵略を、目論んでいた。 日本が、多大な犠牲で、日露戦争を、戦い、勝利し、鮮半島を、保護国化し、鮮半島を近代化してやった。もし、日本が日露戦争に負けていたら、ロシアは、鮮半島を侵略し、糞チョンに対し粛清を行い、更に、ロシアは、日本に対する侵略を謀っただろう。そうなれば、日本に対する、ロシアに因る侵略に、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンは、荷担し、残虐行為を行っていただろう。所謂、朝鮮進駐軍や、ベトナムでの残虐行為や、元冦などのように。 そもそも、満州に進出していたのはロシアだよ。モンゴルは、ロシアソ連に因り、粛清され、多くのモンゴル人が殺された。一方、日本は、糞チョン半島を救済してやった。日本のカネや技術で、鮮半島を近代化しようと、李容九ら一進会は、日本に、日韓併合を要請し、日韓併合は合法的に行われ、インフラもなく、義務教育制度もなく、文盲ばかりで、ヤンバンに因る横暴や残酷な拷問が横行し、奴隷制まで残っており、外国への多額な借金で破産状態だった糞チョン半島を、日本が、借金を返してやり、奴隷制を廃止し、残酷な拷問を廃止し、学制をつくり、義務教育制度をつくり、学校をつくり、糞チョンに読み書きを教えてやり、道路や橋やダムや水道や発電所などをつくり、インフラを整備し、農業の生産性を格段に向上させてやり、産業を興し、そんな事するべきではないのに、糞チョン人口を倍増させてやった。こんな、温情のある、植民地政策が、どこにあるのか? 日韓併合を、日本が鮮半島を植民地化したなどと云うのは、まったく、不適切だよ。アメリカ大陸では、スペイン人やアングロサクソンらが、先住民を虐殺したり、奴隷にしたり、若い先住民の女をレイプしたり、そりゃ、残酷残虐を極めていたし、絶滅させられた先住民の部族がたくさんいるし、更には、スペイン人やアングロサクソンらは、アフリカで奴隷狩りをし、それこそ、アフリカ人を強制連行し、奴隷にした。 しかし、一方、日本に来た、糞チョンは、決して、強制連行されたのではなく、日本が来るなと禁止しているのに、日本に押し寄せた密航者不法滞在者出稼ぎ者であり、日本でも、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに因る凶悪犯罪が横行し、日本人の方が重大な被害に遭わされているんだよ。
2012/09/29(土) 00:05:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
要は、米国にとっては野田民主党政権であれ安倍自民党政権であれ、どちらでもOKということ。

原発利権と在日米軍基地利権さえ存続できればどうでもいいと本音では考えているからこそ米国は恐ろしいのだ。

もうユダヤ民族の悲願である米国を使って世界国家築造の邪魔になるのは中国以外見当たらないと考えていると思う。

ネトウヨも自民党が特別永住権を在日に与えた原因が東京裁判史観にあることを考えて、日米地位協定という日本の警察が介入できない世界が国内にあることを理解してもらいたいものだが期待するほど俺はバカではないよ。                  
2012/09/29(土) 00:16:44 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
国益にならない人は要らない…売国奴や反日奴は飽和状態
>上述した通り、竹島は日本固有の領土であり、強盗の韓国が侵略して不法占拠している。

>日本は韓国に厳しい制裁(その最たるものが国交断絶)をし、それでも韓国が日本に竹島を返還しなければ自衛隊を派遣して自衛行動によって取り戻さなければならない。

>共同管理など有り得ない。


本当に!この人って最初からそうだった?
それとも献金絡みでおかしくなったの?
勿体無いね。古参じゃないってことは、やり方によっては支持を得ただろうに。
2012/09/29(土) 00:21:37 | URL | 極々右でも真ん中ぐらいだのに #vZni8V/A [ 編集 ]
痛い波動
私はアメリカの◯◯◯ー議員が気持ち悪くてたまらない。普段は疲れるから、能力をOFFにして相手のオーラやバックの色や霊などを見えないようにしているが、◯◯◯ー議員はOFFにしていても直感でウッとなる。あの国の女王と同じ嫌な波動を感じる。オバマ大統領は気付いていると思う。敵が近くにいる事を、真っ直ぐ光の道を歩き早く覚醒して自分の使命を思い出してほしい…
2012/09/29(土) 00:24:08 | URL | レナス #- [ 編集 ]
「紅衛兵向け中国地図でも尖閣は日本」 返還時、米CIAが報告書
2012.9.28 21:56

 【ワシントン=佐々木類】米中央情報局(CIA)が、沖縄県の尖閣諸島をめぐり、「領土問題は存在しない」とする日本の主張を裏付ける内容の報告書を作成していたことが27日明らかになった。

 報告書は、日米両政府が沖縄返還協定を調印する直前の1971年5月に作成。当時の中華民国(台湾)が、米国の尖閣諸島を含む沖縄の施政権に注文をつけたのを受け、CIAが調査を行ったもので、米ジョージ・ワシントン大国家安全保障記録保管室に保管されていた。


66年に刊行


 報告書は、中国で文化大革命の担い手だった紅衛兵向けに66年に刊行された地図を例に挙げ、「尖閣諸島は中国の国境外に位置しており、琉球(沖縄)列島、すなわち日本に属していることを示している」と指摘。67年8月に北京で刊行された一般向け地図帳でも「尖閣諸島は琉球列島に含まれる」と表記されていると報告している。

 台湾でも「尖閣海域が中国側の境界内にあると表示する地図はなかった」とした上で、旧ソ連や無作為に抽出した欧州の地図にもそうした表記はないとした。

 報告書は、「尖閣海域に埋蔵資源の存在が明らかになった後、中華民国が領有権を主張し、これに中国共産党政権が続いて問題を複雑化させた」と指摘。歴史的にも国際法上も日本固有の領土であるとする日本の主張について「説得力があり、尖閣諸島の領有権の根拠を示す責任は中国側にある」とし、「尖閣諸島への中国のいかなる行動も、米国を日本防衛に向かわせるだろう」と結論付けた。


台湾は改竄


 これとは別に、都内の財団法人「沖縄協会」の調べによると、台湾当局は71年、中学2年生向け地理教科書「中華民国国民中学地理教科書」で、領土境界線を“改竄”し、尖閣諸島の呼称を「釣魚台列島」に改めていたことが判明している。

 70年の教科書では「琉球群島地形図」で、同諸島を「尖閣諸島」と明示し、台湾との間に領土境界線を示す破線を入れ日本領としていた。だが、71年に呼称を「釣魚台列島」に変更、破線を曲げて沖縄県与那国島北方で止め、領有権の所在を曖昧にしていた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120928/chn12092821580008-n1.htm

また尖閣は日本領だという証拠が明らかになりました。
橋下は勉強が足らなすぎる。私も橋下擁護の書き込みをしたことが
ありますが、領土で妥協することはイデオロギーに関係なく、政治家失格です。
2012/09/29(土) 00:25:07 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]
日本からの多大な援助や救済を、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンは、仇で返し、狡猾に、黒人奴隷やユダヤ人と同じであるかのような悪質な嘘をほざいているが、前述のように、そもそも、日本に来た、糞チョンは、決して、強制連行されたのではなく、日本が来るなと禁止しているのに、日本に押し寄せた、密航者不法滞在者出稼ぎ者が殆どだよ。当時の厳しい労働環境は、日本人も同じだし、徴用は、そもそも、日本で、日本人が徴用されていたし、糞チョン半島では、殆どが、募集徴用で、応募者が殺到し、日本に比べ、短い期間、糞チョン半島にも、徴用が適用されたらしいが、前述のように、日韓併合は、日本のカネや技術で、糞チョン半島を近代化しようと図った、李完用や、李容九ら一進会からの要請もあり、合法的に行われ、徴用も、まったく、合法だよ。 更に、大日本帝国の警察や憲兵が、チョンを、チョンだと云う事由だけで、強制収容所に、強制連行するような法律はないし、其のような強制収容所もないし、ナチスとユダヤ人のケースとは、まったく、違うだろ。 寧ろ、前述のように、日本は、糞チョン半島を救済し多大な莫大な援助をしてやり、そんな事しない方がよいのに、糞チョン人口を倍増させてやったんだよ。 ナチスとユダヤ人のケースとは、まったく、違うだろ。
2012/09/29(土) 00:30:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>リヒャルト

世界の常識を生み出す科学的証拠は米国公文書博物館に保存されている。

国内法で国際法を歪曲するのは島国内のみでやってくれよ。


沖縄返還の裏密約の公文書は公開されている。

米国の財政赤字補てんを日本が行うことが条件であることがね。

米国は日本も沖縄も尖閣も米国の管理化にあると考えているということ。

まあ、ネトウヨの持つ「神風が吹く」といった意志の迷信信仰はユダヤ国際資本の壮大な想像力に歯が立たないことを学習効果していないと見た。

ハワイ沖で潜水艦と衝突して亡くなった多くの実習生のことなどネトウヨは忘れてるだろう。

事故当時も平気でゴルフしていた首相が誕生する国にしてしまったことを思えば、ネトウヨが持つ愛国心など吹けば飛ぶ塵の格言にすぎないということ。

自己確立に失敗した者たちが最後に逃避したに過ぎない欺瞞以外何も見えない事実こそ、米国の12歳の知性ということだね。
2012/09/29(土) 00:32:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「近いく解散」っ自民党と約束したんだから、内閣改造なんかおかしいだろ。はやく解散しろよ。
2012/09/29(土) 00:37:03 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
>A級戦犯を無罪???
バカかこいつ。刑期を終えたら無罪になるのは当たり前だろうが。お前も前科何犯の在日か知らんがなww。

これがネトウヨ体制翼賛会史観の持つ知性でしょうね。

刑期終える前に巣鴨プリズンから開放された事すら知っていない無明であった。

ネトウヨ生みの親瀬戸弘幸のブログでは教えてくれないだろうから知識を吸収することも。真実を探し求める勇気もなく「神風が吹く」と「死んだら皆神様」の壁を超えることが不可能であることもよく理解できるからね。
2012/09/29(土) 00:44:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2012/09/29(土) 00:32:29 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
>世界の常識を生み出す科学的証拠は米国公文書博物館に保存されている。

ヘー、お前はそれを見たのかwww。
公開されているなら内容を出してみろよwww。

>沖縄返還の裏密約の公文書は公開されている。
>米国の財政赤字補てんを日本が行うことが条件であることがね。

バカだねこいつはwww。
それは例の毎日記者が暴露してつかまった奴だろうがwww。
それと領有権とどう関係があるんだww。
チョンの妄想にはついていけないねww。

>まあ、ネトウヨの持つ「神風が吹く」といった意志の迷信信仰はユダヤ国際資本の壮大な想像力に歯が立たないことを学習効果していないと見た。

「神風が吹く」???
なんだそりゃ(爆笑)。
お前の国の船は台風で沈むってことかねwww。

だから、そのユダヤ資本とやらを早く見せてみろよwww。
株も円相場も全然影響ないじゃんかwww。
ユダヤがそんなに味方しているなら、もうちょっとまともな空母や潜水艦でも作ったらどうだwww。ポンコツばかりじゃ、ユダヤもあきれているだろうよwww。

>ハワイ沖で潜水艦と衝突して亡くなった多くの実習生のことなどネトウヨは忘れてるだろう。

ぷっwww。
それがユダヤ資本と何の関係があるのかねwww。

>自己確立に失敗した者たちが最後に逃避したに過ぎない欺瞞以外何も見えない事実こそ、米国の12歳の知性ということだね

ま、お前みたいなゴキブリに何を言ってもはじまらんが、日本の12歳の数学力はアメリカの大学生と同じだということも知らんのだろうなあ~。未だにノーベル賞のひとつも取れない未開国の蛆虫じゃねえ~www。
2012/09/29(土) 00:46:04 | URL | リヒャルト #- [ 編集 ]
>刑期終える前に巣鴨プリズンから開放された事すら知っていない無明であった。

ばーか。それで刑期は終えたと同じことだろうがwww。
蛆虫の知能じゃ、恩赦ということもわからんのかねえwww。
2012/09/29(土) 00:49:03 | URL | リヒャルト #- [ 編集 ]
>キチガイに何を言ってもはじまらんな。国連を脱退してからもアメリカから石油を輸入していたんだがなあ。

当時、米国にとって日本が直ぐに白旗上げてくれたら困ったことが発生したのだよ。

人類史にとって、原爆投下の最初で最後の人体実験上の候補地との戦争が終わればさすがに使えないからな。

米国はソ連の対日参戦時期を逆算して広島に原爆を投下した。

自民党議員は米国に対して、原爆投下という反社会的行為を正しい行為と言わざるを得なかったのは、A級戦犯を国内においてのみ無罪放免にしてくれた米国への忠誠心からなんだよ。
2012/09/29(土) 00:50:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>自民党議員は米国に対して、原爆投下という反社会的行為を正しい行為と言わざるを得なかったのは、A級戦犯を国内においてのみ無罪放免にしてくれた米国への忠誠心からなんだよ。

完全な蛆虫脳だなwww。
せめてゴキブリ並の脳みそにしろよwww。

東京裁判の正式名は「極東国際軍事裁判」。

刑期を終えた戦犯を今でも有罪などと言っているのはお前みたいな特亜のゴキブリだけだろうが??
2012/09/29(土) 00:55:46 | URL | リヒャルト #- [ 編集 ]
橋下は
外国人参政権反対、経済制裁をして竹島は取り戻すと叫べばいいじゃんか
でも支えているのが金持ちの在日同和人がいるから言えないのね
橋下が靖国に行ってもモー騙されないぞ 
2012/09/29(土) 01:00:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
将来、新聞なんてほとんどとる人いなくなるんじゃないか。ネット配信の契約者が、増える?ないない。偏向捏造報道に嫌気がさしてるんだから。
2012/09/29(土) 01:07:44 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
>リヒャルト

ネトウヨ貧乏人にはネット回線料払うことで手一杯であるなら、ワシントンまで行く旅費ぐらい振り込んでやるから、講座番号晒す勇気がないならステアド晒しておけよ。

ネットに張り付く人生しか過ごせないネトウヨには、実際に経験値を積む行動を行うことを勧める。

北方領土の二島返還合意に待ったをかけた米国の老獪な戦術に永遠に騙され続ける人生には同情はするけどね。

国後島はもう中韓企業が開発利権を獲得されて絶対にに日本に戻ることがなくなった原因が米国の日ロ離間工作ぐらいはわかるネトウヨもぼちぼち現われてきたみたいだがね。

せめて、パチンコ産業の安定化が在日社会の安定化にも繋がることから、経営基盤の強化も含めた資金調達手段に小泉自民党政権が国税1兆4千億円を朝銀に公的融資しても拉致被害者救済に光が見えてこないことにもっと注目しりよな。

小泉は郵政民営化法案と自衛隊イラク派遣法の成立という米国の国益のために頑張ったが、ブッシュの自伝には小泉の評価などどこにも出てこないぐらい舐められ切っていたことをもっと真摯に受け止めてほしいね。

パチンコ反対運動するなら、パチンコ産業を救出せしめた1兆4千億円もの国税を朝銀に融資させた自民党本部とA級戦犯岸信介時代から築かれた特亜利権で現在の下関の安部の選挙事務所がパチンコ御殿と言われる真意をよく理解して、阿倍の選挙事務所にでも街宣かけたほうが効率がいいとアドバイスしておこう。
2012/09/29(土) 01:14:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>刑期を終えた戦犯を今でも有罪などと言っているのはお前みたいな特亜のゴキブリだけだろうが??


島国内においてのみしか通用しない国内法で、刑期を放棄したということは、無罪放免となったということ。


岸も児玉も笹川も本当なら死刑だったと言われている。

米国に感謝感激して日本の国益より米国の国益を優先した経緯をよく読みとってほしいね。

残念なことに「極東国際軍事裁判」はサンフランシスコ講和条約で否定されなかった。

現在も有効であるのは、自民党の後藤田官房長官が東京裁判容認談話を発表して、天皇・首相の靖国参拝を中止に追い込んだ経緯を学んでもらいたいね。
2012/09/29(土) 01:20:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>名無しの在日ゴキブリ
こいつほんとにバカだねwww。
俺はもう仕事と旅行で20回もアメリカに行ってるわ。
生保不正受給で生きてるゴキブリといっしょにしてもらっちゃ困るね。

ほれ、ここから検索してみろや。
チョン校しか出ていないんじゃ、英語もわからんかもしれんがなあwww。

http://www.archives.gov/
2012/09/29(土) 01:29:37 | URL | リヒャルト #- [ 編集 ]
敵は身内の顔してなりすまし
>「領土問題ない」繰り返す首相を批判 経団連会長
>2012年9月28日9時10分 垢日新聞

えー!?チョン以上に騒げば、領土問題にできるアルってこと?
竹島の次は対馬も言ってるし。

シナのものなら買えないはずだし、日本の領土が狙われて、国有化するのに何の文句があるのか不思議。

シナは尖閣で(対応)間違うと、既に狙っている沖縄落しにくるよ。
2012/09/29(土) 01:37:48 | URL | 国益第一で #CejlPdBk [ 編集 ]
領土問題をそれほど「ある」ことにしたいなら、尖閣に自衛隊基地をおいて、空母とイージス艦を常駐させればいい。

領海法も改正して、上陸どころか領海侵犯した支那船は即撃沈する。

支那進出企業は全部破壊されるだろうが、経団連もその方がよろこぶだろうw。
2012/09/29(土) 01:43:48 | URL | じゃあ問題にしよう #- [ 編集 ]
いや、フロリダに3年住んで全米を駆け回った俺は、小学生時代から米国人と共存して生きてきたから英語の日常会話は自信がある。

世界の常識を生み出す国の言葉とは、世界中どこでも通用することが財産となったからね。

ついでに言っておいてやるが韓国は50回近く行ったよ。
バイトで韓国人留学生を雇っていたから、韓国の地方都市も含めほぼ縦断している。

チョン校の友人はいい奴がいたんだ。
まあ、10代の頃だが、ある件でチョン校生ともめてね。

当時はおっかない生徒が多くいたチョン校に幼馴染がいて、仲介に入ってくれたんだ。

それもささいな理由でね。
今じゃ笑い話となってるけど、俺がそいつの彼女に声かけた事が気に食わなかったというたわいもない理由なんだが、何が言いたいかというと、朝鮮人にもイラン人にも米国人にも日本人にも悪い奴もいるがいい奴も多いということ。

ネットでしか知りあえないネトウヨには、一回自分の思考は間違っていると考えて、島国内の束縛された自由社会から開放されたほうがいいと思うのは、俺の師匠ハムッソリーノ政権を倒した愛国運動を続けていた父親を持つイタリア人の特派員Dなんだから。

東京裁判については徹底的に議論したんだからな。

俺は真実を求めるためには、どんな工作も厭わない老獪さでリスクは気にしない人間なんでネット上では誤解されることを想定内としてやってるが、お前の前では否定の論法は使わないことを約束するよ。
2012/09/29(土) 01:52:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
俺はゴキブリと議論した覚えはないねwww。
バカをからかっただけだwww。

だから、とっとと公文書を出せよwww。

朝鮮ゴキブリには無理ってことだなwww。

もう二度と来るんじゃねえぞ蛆虫。
2012/09/29(土) 01:59:37 | URL | リヒャルト #- [ 編集 ]
名前なしで荒らしているバカは、SHINとかいう奴が、せとさんのところでアク禁になったんでこっちに来て荒らしているんだろ。

こちらでもそうした方がいいですよ。
毎日これじゃ、コメント欄が読みにくくてしょうがない。
2012/09/29(土) 02:12:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>俺はゴキブリと議論した覚えはないねwww。
バカをからかっただけだwww。


了解。

ネトウヨとの会話は時間の無駄であることは実は想定内であるからな。

そして言論弾圧を実行できるのはブロガーのみである。

ネトウヨの最大の特徴が自我境界が脆いことであり、自分自身が考え抜いた意見を申すことができないのは、そう言えば三島由紀生が学生運動を最後に見切った理由が、「自分の言葉ではなく、人からもらった意見に過ぎない」ことに気づいたことと野坂昭如との対談で言ってたな。
2012/09/29(土) 02:15:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>せとさんのところでアク禁

アク禁になってないよ。
瀬戸から電話で「おれの悪口ばかり書くな」と言われたから言論弾圧をするのかと聞いたらしないと言った。

田原総一郎が自身の都合から討論者の意見を弾圧していることと同じ匂いを瀬戸のブログで感じたのは、瀬戸が俺に「削除はすべて有門に任せている」と言ったことが妙に笑えたからこちらからもう書かないと言っておいたということ。

まあ、絶対に論破されることのない否定の論法を使われたら管理人も戸惑うことは理解できるけどね。
2012/09/29(土) 02:21:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>名無しの在日ゴキブリ
はいはい、蛆虫の分際で人間をネトウヨ呼ばわりしないようにな。あまり悪い業を貯めると、来世はバクテリアかwww。

何が三島由紀夫だか。さすがは蛆虫だけあってデタラメを並べる能力だけは一流だな~。
バカを証明しているだけだがな~。

ま、人間になることはあきらめるんだね。いくらたくさん掻いてもバカが際立つだけだからな(爆笑)。
2012/09/29(土) 02:25:25 | URL | リヒャルト #- [ 編集 ]
>瀬戸から電話

やっぱりあの在日か。

アク禁にはなってないが、ちょくちょく消されてるのは知ってるがねw。

最近全然見ないしなあ。
2012/09/29(土) 02:29:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
別にコメント欄は言論の場所じゃないがね。

どこへ行っても相手にされないバカな朝鮮人が、勘違いするから困るんだよな。
2012/09/29(土) 02:32:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
せとブログで本名(通名)と電話番号も暴露されてたろ。
生まれは確か広島で、今は東京だっけ?

明日にでも探してみようww。
2012/09/29(土) 02:34:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
それにしても、ネトウヨがあれだけ犯罪者扱いの人権侵害をネット上で拡散し続けてきた経緯を考えると、法治国家という意味すらネトウヨは気づいていないのでしょう。

「国民の生活が第一」代表の小沢一郎氏の控訴審第一回公判が開かれ、結審した。



指定弁護士側の証拠請求はすべて却下された。



11月12日に判決が言い渡される。


冤罪を造り上げてきたネトウヨブロガーの社会的責任はこれから問われていくことでしょう。

在徳会の川東も有門もそうだが、共通していることは「法律など関係ない」という捨てセリフだったからな。
2012/09/29(土) 02:35:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>はいはい、蛆虫の分際で人間をネトウヨ呼ばわりしないようにな。あまり悪い業を貯めると、来世はバクテリアかwww。


だからネトウヨの自我境界は脆いんだな(笑)
2012/09/29(土) 02:39:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小沢のことまでネトウヨのせいにしているよ(ぶ)。

ネトウヨが検察を動かせるのか???
たいしたもんだなあ~。

そんなら糞在日をブタ箱にぶちこむのなんて簡単だw。
2012/09/29(土) 02:41:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自我境界ねえ、精神病患者しか使わねえだろ、そんな用語はwww。
医者でもないし、無学歴の在日だということはバレてるしな~www。
精神病の蛆虫なんて、惨めすぎwww。
2012/09/29(土) 02:45:26 | URL | リヒャルト #- [ 編集 ]
要するに、人権擁護法案が通れば、こういうバカな在日の天下になると。
このアホも、それをあてにして暴れているわけね。
これは、ますます絶対阻止するしかないね。
2012/09/29(土) 03:02:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
勉強になります。
橋下氏がご自分の言葉で発言する度に、だんだん印象が悪くなって行きますね。
橋下氏の印象が、これ以上良くなることはないと思います。
橋下氏について悪い報道が出ると、橋下市政に恨みを持った団体がネガキャンしていると思っている人もいるようですが…
一度思い込むと考えを変えない方もいますが、回りの人が変われば少しは影響されると思います。
地道に本当のことを伝えて、徐々に支持者が減っていくのを期待しています。
2012/09/29(土) 05:07:34 | URL | viola #.hdhzgyY [ 編集 ]
在日はわざと沢山書いて、読みにくくする、瀬戸ブログが電話するわけない、嘘だけは上手い才能、小沢は黒
2012/09/29(土) 07:37:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
許せない
橋下はたかじんの番組で慰安婦の事も聞いているはずだ。
普通の女性なら70年憎しみ続けるくらいならいっそ記憶消してしまうでしょう。
謝罪したら賠償の繰り返し、慰安婦達はベトナムやカンボシアみたく日本男性との結婚禁止運動しろ!
売春婦達何万人も拉致する危険な国に寄越すなんてふざけるな!
なにより日本人の名誉気付ける者は許せない
証拠の無い慰安婦婆さんに米下院
2012/09/29(土) 07:56:54 | URL | … #I1ptXuSI [ 編集 ]
維新の面子を見ると、生粋の日本人が一人として居ませんね。

橋の下の物乞いは無論のこと、幹事長からして帰化人だわ、横浜市長を干された韓国人(鄭宏)は居るわ、おまけに東国原(帰化人)やら松浪健太(帰化人)やら竹中平蔵(帰化人)やら…まるで「日本異人の会」と呼んだ方がピッタリする惨憺たる有様。

これなら維新八策と相容れぬ帰化人(大村秀章)の顧問就任がOKで、純然たる日本人(玉置公良)がNGになるのも無理のないお話かと…。

                 ◆

日本人お断り!民主・玉置氏の合流拒否=韓国維新の会 (時事通信社) http://mixi.at/aeYPrGw
2012/09/29(土) 08:17:37 | URL | 名前を書いてください #NmRVQg7I [ 編集 ]
テキサス親父のサイトより、ICJ請願にVANKが大量に無効票を投票しているようです。

ぜひ拡散と、署名をみなさんにお願いしたいとおもいます。
http://staff.texas-daddy.com/?eid=389

最後の追い込みです。
2012/09/29(土) 08:41:08 | URL | 名前を書いてください #NmRVQg7I [ 編集 ]
元横浜市長中田は裁判で全部勝った
桜井女史の本でも勝ったと書かれている選挙前のマスゴミの悪意捏造だった
橋下は危険 
2012/09/29(土) 09:02:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私はアメリカを日本国債のレベル(GDPの二倍)までにはしたいとは思いません。

ロンポールとの対談において
"世紀の対論 クルーグマンVSロンポール - 支那への修学旅行を考える" (http://amotoyamatotake.blog.fc2.com/blog-entry-324.html)

こういった世界の常識的意見と、日本には対外資産が有り余ってるがその資産管理が日本にに行えない事実を認めないネトウヨが直ぐに信じそうな風評をネトウヨブログは拡散してきたのも想定内でしたけどね。

国内で国債を消化している日本はギリシャとは違うから、赤字を垂れ流し続け、特亜便の需要を開拓することしかできない民間空港を、よくもこんな狭い日本に100個近くも作り出したものだと感心することもある。

だれも責任を取らなかった「神風が吹く」迷信信仰でエネルギーを補充し、無意識の暴走から靖国神社に天皇が参拝できない環境を築きあげたように、山陰新幹線まで黒字の需要予測を出させることも可能のyほうな期待を利権誘導団体に妄想として持たせることに成功したと思うのも、日本国のプラスに何一つならない石破茂が地方票を取り込んで総裁選挙で2位になれる根拠がそえ以外に見つからないのですからね。


真の愛国者なら、世界の常識がどこからどのように生まれたか直ぐに分かるはずである。

湯水のごとく国債発行しても、少子化社会を作り上げた自民党政権の目標であるデフレ解消が実現できないことと、自民党政権では日本の真の主権回復が実現できないことはシンクロしていることも、欺瞞社会が厭世感しか生み出さないことですでに理解可能となってきました。

そのうちネトウヨ大政翼賛会史観が、真実を確認せずにデマの風評を拡散できる驚愕の事実を目にすることになることも、明治維新と維新政党がシンクロしてきたなと、維新政権が誕生して気づく知性を、マッカーサーは米国の12歳の知性にしか感ずることができなかったのでしょうね。

高杉晋作は、世界の常識を探し求めるために上海まで行ってアヘンで堕落した清王朝の堕落社会を目にしたが、金王朝に匹敵する三代世襲利権政党が残した負の遺産で欺瞞社会を現在に築き上げたことを知ったら、きっと下関の安部事務所を放火せよと言うに違いあうまい。

高杉晋作のような人物が出て来ないと、官僚支配・対米従属化からの脱却が不可能なことから、橋下大阪市長と安部の離間工作をしているネトウヨも初めて良いことをしていると思っているのだよ。

生まれで首相になれる政官財癒着談利権制度の維持を国益と考えていた自民党は、東京裁判という国際司法判決でA急戦犯と宣告された者たちを世襲したことで、日本のために命を投げ捨てた英霊たちと天皇陛下の離間工作をしたことも気づいていないと断言できるまでまでになってきたかあね。

自民党議員が外国人かあ5万円以上の政治献金や接待の事実が出てきてもネトウヨ大政翼賛会史観は自民党の犯罪行為を見逃すように、ネトウヨが知らないところで、政治献金で飲みまくっているぐあいが関の山と思ってまず間違いないということである。

まあ、自民党が世界のどの国からも信用されない欺瞞大国を是是非非といった自己都合の詭弁で正当化させ、ますます欺瞞を生み出すことでしか生きていけない社会を築いたことは真実でしょう。

「東京裁判容認談話」「村山談話」「河野談話」を日本国の国益に有利な展開となる外交に活用できなかった事実をネトウヨ大政翼賛会史観にいつまでも隠蔽し続けることは不可能だからな。

要は、米国からの命令を受けた官僚の描いた絵図に乗っているだけの自民党に、国際社会で政治的発言力が生まれることも、日本の真の主権回復を実現させることも不可能だということである。

2012/09/29(土) 09:19:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>在日はわざと沢山書いて、読みにくくする、瀬戸ブログが電話するわけない、嘘だけは上手い才能、小沢は黒

ネトウヨは、人を理解することが不可能に近い真実すら分らぬ知性しか持っていないことを、マッカーサーは見事に米国12歳の知性と見抜いたものである。

自分自身で考え抜いた言葉を持たないネトウヨ層が日本国の最貧困層となったのは当然であろう。

有門に電話したら、有門がビビってたまたま隣にいた瀬戸に変わったというのが真相だが、小学生並の知性で国政問題を語ることに恥じらいが見られないことこそ小学生並の知性しか持ちえない証拠であろう。

俺は、日本を愛する気持ちは瀬戸よりも強いことを瀬戸本人に口答で断言できたのも、世界の常識をずっと見続けてこれた外国人特派員協会の人達の主張と日本のマスコミの主張の違いを否定しないと真実が発見できないはずと自分自身で探し求めることを辞めなかっただけである。

いろんなブログで荒らしと思われようが否定の論法が論破されないことを知っているから、俺の頭の中には、誤解を恐れる不安感など一度も発生することがなかったんだな。

己の商売上にプラスとなると考えて自民党議員を応援することで、自民党は日本社会を欺瞞で覆い尽くして売国行為を行っている真実を見出したこと、社会党を応援することで総連・民団・解同・在日の人達の意見を真剣に聞きながら世界の常識と島国の常識の違いを外国人特派員協会の人達から学ぶことができたのは自己確立の賜物と思っている。

戦前、ヒトラーと盟友関係を築いて中国大陸を侵略することで責任から逃避できる欺瞞を生み続けた東条英機が日中戦争を泥沼化させうことで逆に米国に利用される知性は、東条軍事政権を世襲しなければ誕生することもなかったんだよ。

自民党は、米国の属国化というまさに日中戦争を泥沼化させた負の遺産を相続した以上、また同じ過ちを犯すことを類似の法則というのである。

英霊たちが眠る靖国神社と原爆遺族者追悼式典に平気で参列できる自民党議員の知性もネトウヨ同様、恥じらいを知らない無明で生きる小学生だということだ。
2012/09/29(土) 10:05:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
椿さん素朴な質問にお答えください

中田宏、竹中平蔵、中川秀直、どうして橋下は朝鮮人ばかり選ぶのか?

http://www.nikaidou.com/archives/28725
2012/09/29(土) 10:55:53 | URL | 日本国民 #- [ 編集 ]
今や中国 韓国 在日 反日マスコミの批判など誰もが書いてます
「橋下徹の批判記事だと人気ブログランキングのポイントは下がるが、やはり黙ってはいられない!」

どんな力が及んでいるのかと正直なところ訝しく思ってましたが、
保守系人気ブロガーたちのそんな考えが橋下をここまで調子づかせたのではないですか?
「日教組に噛み付いたエラい奴」「朝日新聞の女記者に吠えたスゴい奴」安っぽいパフォーマンスに惑わされJ-CASTに集まるヨイショコメにもウンザリしています。

橋下は民団で「永住韓国人の皆さんへ 参政権を」と発言したのはずいぶん前ですよ。

とある方のブログより
橋下徹氏は自身の著書の中で次のように述べてます。
「なんで『国民のために、お国のために』なんてケツの穴がかゆくなるようなことばかりいうんだ? 政治家を志すっちゅうのは、権力欲、名誉欲の最高峰だよ。自分の権力欲を達成する手段として、嫌々国民のため、お国のために奉仕しなければいけないわけよ。
(略)
ウソをつけない奴は政治家と弁護士にはなれないよ!」
(『まっとう勝負!』小学館)
つまり、橋下氏が政治活動をしている目的は 「自己の権力欲の達成」です。
そしてバックであるパチンコ業界やサラ金屋の新しい収入源となる「カジノ構想」など、実現させてはなりません。
これからもきちんと批判していって下さい
2012/09/29(土) 12:00:24 | URL | 蘭丸 #- [ 編集 ]
椿とか、大阪乙とかお前ら在日だろ!ネトウヨなんて言葉は日本人は恥ずかしくて使えない
>中田宏、竹中平蔵、中川秀直、どうして橋下は朝鮮人ばかり選ぶのか?

竹中平蔵は、和歌山市の老舗の草履屋・下駄屋の倅だから、日本人だよ。
2012/09/29(土) 12:46:47 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]
橋下さんが悪い人だと本当に怖い、長年ぶれない安部先生に希望を
2012/09/29(土) 17:04:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
竹中平蔵は部落出身

http://amesei.exblog.jp/1708133/
2012/09/29(土) 18:39:28 | URL | 日本国民 #- [ 編集 ]
椿は橋下権益から旨い汁をすすりたいだけ
橋下はオマエより賢いよ^^

もし仮に

維新が政権を盗るようなことになれば、

「一度、国会議員になってみたかった」

という

杉村太蔵レベルの

橋下チルドレンが大量に生まれ、

国政の混乱は

民す政権よりも遥かに悲惨なものになる、

しかも1年も経たずに。

そうなれば、当然のことながら、

民す党とは違い、

「失政・亡国の責任」は

橋下一人に掛かってくる。

となると、

大津市の教育長「ハンマー澤村」のような事件が起きることは間違いない。

椿、オマエみたいに無責任に扇動するだけのクズとは違い、

橋下はハンマー橋下になる可能性があるんだよ。
2012/09/29(土) 20:29:21 | URL | 塚原土佐守 #eGyLL/IY [ 編集 ]
日本統治時代を知る元韓国空軍大佐の崔三然氏の言葉↓

「日本人の道理とか正義感は大陸ではまったく通用しません」

「日本人の持っている倫理、正義、道徳、順法精神などは人類普遍の価値であり、とても秀でています。
日本国内ではこれらの価値は尊重されよく守られています。
ところが日本を一歩外に出ると泥棒や詐欺師がいっぱいですよ。
そのことに日本人は気付いていない」

「日本では頭を下げれば謙虚な人だと尊敬されますが、大陸や半島ではどんどんやられます。
結局日本人は内心、韓国人を嫌うようになります。
かえって互いの信頼を失う結果になります」
2012/09/29(土) 21:25:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やぁSHINさん、性懲りもなく各地で論破されまくっているのに、
まだ同じことを繰り返しているんですか?
SHINさんの脳には記憶野というものが
存在しないのでしょうか?

嘘や自演と、HNを頻繁に変えまくって
妄言をまき散らしている。

正直、下記のURL先を見るとSHINさんの偏執振りに呆れるばかり。
↓キーワードを検索してみよう。
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html
2012/09/29(土) 21:27:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『橋下潰し』に必死の在日、共産、同和、日教組、公務員、お前らコレ↓でも読んどけ!

大阪府知事時代の橋下氏の功績

■ ピース大阪にある『朝鮮人強制連行写真4枚撤去』させる!(全国初)

職員給与・ボーナス・手当・福利厚生カット、退職金カット(全国初)→人件費1300億円削減

一般施策 の経費見直し、建設事業費カット→1100億円削減

大阪府が負担する借金の残高を3100億円削減

■ 太田やノックがやっていた赤字隠し手法を止めた

天下り先の大阪府出資法人を44→28に削減

■ 赤字垂れ流しハコモノ28施設を廃止・見直し

府の全ての公金支出と予算要求をHPで全面公開(全国初)、
情報公開度ランキングで28→1位に

大阪府の監査に民間が参加できるようにしてチェック機能が向上

東京都と連携して民間企業と同じ複式簿記の会計制度を導入

知事交際費を廃止(全国初)

国の直轄事業負担金制度見直しを訴え国に認めさせる

関空と伊丹空港の経営統合を国交省に認めさせたほか、
国交省の「大戸川ダム」計画を建設中止に追い込む。

■ 国交省の計画が知事の意見で「凍結された」のは全国初

街頭防犯カメラ1700台・LED防犯灯1940器を設置、警察装備強化、

■ 青色防犯パトロール、 府庁「青少年・地域安全室」の新設など、様々な治安対策を実施

その結果大阪府の犯罪件数は平成19年→22年で24%減少
全国の17%を上回る成果

ひったくり件数ワーストを35年ぶりに返上

■ 街頭犯罪件数ワーストも11年ぶりに返上

公共事業からの暴力団排除という独自規定を盛り込んだ、「大阪府暴力団排除条例」を制定

弁護士の能力を生かし、自ら草稿を書いた
ナマポ対策の「貧困ビジネス規制条例」を制定(全国初

部落解放同盟に40年間無償貸与されていた「大阪人権センターを解体」。

■ 各種同和予算の削減

● 教員に君が代の起立斉唱を義務づける条例を制定(全国初)。

■ 朝鮮高級学校補助金を停止

公立学校に塾講師などを派遣し無料補習授業。

■ 全国学力テスト小学校部門の大阪府順位は41→31位


2012/09/29(土) 21:53:24 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
火病る椿www
橋下の悪行は全て、反日工作員の妄言www
2012/09/29(土) 22:45:02 | URL | 椿は大阪民国の在日 #- [ 編集 ]
『橋下潰し』に必死の在日、共産、同和、日教組、公務員、お前らコレ↓でも読んどけ、ボケナス!

■ 橋下氏のツイッターより

「大阪と言う特別永住外国人が多い地域において、
被選挙権や公権力の行使にかかわらない
純粋な地域コミュニティーのルール作りに限って
一定の関与権を認めるかは、【議論の余地ありだ】と考えています。
しかし一般的な外国人参政権は反対です


特別永住外国人の制度も未来永劫続くものではないと思っています
どこかで帰化を求めることになるでしょう。
4世、5世となれば、韓国人のアイデンティティーを持つのか、
日本人のアイデンティティーを持つのか、
選択してもらっても良いのではないか?と考えています。」

「それまでの間特別永住外国人制度がある限りは
その範囲で、しかも大阪という特別永住外国人が多い地域において、
さらに被選挙権や公権力の行使に、かかわらない
純粋な地域コミュニティーのルール作りに限って、
一定の関与権を認めるかは、『議論の余地ありだ』と考えています。
しかし一般的な外国人参政権は反対です

ボケナスマヌケ野郎どもは、読み違えて「地方選挙権を!」と、
まるで、鬼の首でも取ったかのように、喚き散らしています。

2ちゃんねるや、まとめサイトなんかで、
スレタイだけしかみない【アホだらけ】です。

こんなことも分からないボケナスどもが、死に物狂いで、
橋下氏批判】をしているんですよ。笑


2012/09/29(土) 23:20:58 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
だから橋下は
 大阪市政にだけ集中すればいいんだろ?
 こんな歴史観を持ったまま国政に参加なんてまさに「何とかに刃物」。
 「ボケナスども」と断じる前に橋下が如何に「分不相応な事」をしているか自覚しろよ。
2012/09/30(日) 05:15:11 | URL | KY #OLHiJ7es [ 編集 ]
もっと火病れwww
更年期障害の椿婆。
さすが石原より先に天罰発言をした、キチガイだな。
2012/09/30(日) 06:18:03 | URL | 椿は大阪民国の在日 #- [ 編集 ]
絡むは橋下氏の自尊心
>『大阪府知事時代の橋下氏の功績』

>>功績として並べ連ねると特別な仕事でもしたかのような錯覚を与えるけど大阪府知事として権力のもとで普通の仕事(整理整頓)をしたまでの事、と、解釈するが。

>一定の関与権を認めるかは、【議論の余地ありだと考えています。】しかし一般的な外国人参政権は反対です」

>>大阪という特別な事情が背景にある地域を考慮しての発言なんだろうが、詐欺的弁護に聞こえ、これが誤解を生んでいる。
椿さんあなたは橋下氏に対する素朴な疑問集が純粋な日本国民からだと知っているものと推測します。
2012/09/30(日) 08:53:17 | URL | 日本国民 #- [ 編集 ]
政策だけで考えよう、日本人にとっての危ない法案に全て反対しているのが安部先生

ネット規制の人権法反対
外国人参政権反対
TPP反対
消費税に反対見直しをする円安を是正


と昔から公言
2012/09/30(日) 14:54:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
黙ってたら、調子に乗りやがって、このドブネズ●!!

>KY #OLHiJ7es
>椿は大阪民国の在日
>日本国民
> 名前欄に名前書こう

全部同一人物。笑。
いくつものハンドルネームを使い、
他人に成り済まし、●心会のクソ爺ぃです。

お前が、橋下氏の批判をする資格なんかあると思ってるのか?!

日○会の会員の金を使い込んでる、泥棒ねず●が!

黙ってたらいい気になりやがって!もっといろんな事バラしたろか?!


2012/09/30(日) 21:03:57 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
椿発狂中www
自意識過剰の更年期障害の椿婆。
お前が発言する度に、橋下の評判も下がっていくことも分らないの?
そんなにねずみブログが恋しいのかwww
2012/09/30(日) 22:22:09 | URL | 椿は大阪民国の在日 #- [ 編集 ]
黙ってたら、調子に乗りやがって、この日○会のドブネズ●!!
>KY #OLHiJ7es
>椿は大阪民国の在日
>日本国民
> 名前欄に名前書こう

全部同一人物。笑。
いくつものハンドルネームを使い、
他人に成り済ます、●心会のクソ爺ぃです。

お前が、橋下氏の批判をする資格なんかあると思ってるのか?!

日○会の会員の金を使い込んでる、泥棒ねず●が!

黙ってたらいい気になりやがって!もっといろんな事バラしたろか?!

IPアドレスを操作して、いつも【荒らしコメ】していることが、
分からんとでも思ってるのか?!

会費を飲み食いに費やして、それを批判する会員達を逆に糾弾し、
言論封殺している事を知らんとでも思ってるのか?!

何千回でも言いふらしてやるわ。笑。


2012/09/30(日) 23:11:20 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
荒らしが荒らし呼ばわりwww
いつも威勢のいいことばかり言っているが、地元の朝鮮ゴキブリを一匹でも自分の手で駆除したことはあるのか?
2012/10/01(月) 06:55:40 | URL | 椿は大阪民国の在日 #- [ 編集 ]
やらせコメントの見分け方)
やくざ的な汚い言葉が入っている
保守ブロガーの方達への中傷が入っている
安部批判が必ず入っている
酷い自民党批判の書き方に読んでいて違和感を感じる文


なんでコメント荒しをするかというと


コメント荒しをする者は

小沢信者

だからです
2012/10/01(月) 09:44:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
HN日本国民と名前欄に名前書こうさんが同一人物?
それも、ねずさんが成りすましているだと!

此処まで被害妄想が激しいとは驚きだ、どうりで橋下に対しても何の疑問を持たずに崇拝出来る筈だ。

シナ、チョン批判に関しては天下一品だったからこっちも買い被って見てしまった。それ以外のことにはこの体たらく。

政治家になろうなどとは間違っても思わないように、椿さんあなたは危険すぎる諸刃の剣だ!
2012/10/01(月) 20:28:00 | URL | 日本国民 #- [ 編集 ]
疫病も、支那チョン半島から、日本に襲来し、日本人の方が重大な被害に遭わされている。 寧ろ、日本が、チョン半島に、多大な莫大な援助をしてやり、インフラを整備してやり、チョン半島の衛生状態を改善してやり、そんな事しない方がよいのに、糞チョンの平均余命を伸ばしてやり、糞チョン人口を倍増させてやった。支那に対しても、日本が多大な莫大な援助をしてやっている。そう云う日本からの多大な莫大な援助を、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンは、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンに不当に都合のよいように、歴史を歪曲し捏造し、日本に不当な言い掛かりを付け、恩を、仇で返している。
2012/10/02(火) 15:13:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
不愉快なものいいになるが、「保守右翼」をやっていくかぎり「親韓反中」にならざるを得ない上に、中国よりもずっと弱国でありながら気が狂っている韓国の機嫌をとるにはここまでやらざるを得ないだろう。
ついでに言うと石破より安部の方が媚韓に走る可能性が高い、後述する大陸侵攻が祖父の代の悲願だからだ。
「中国侵略」‥というよりハートランドへの侵攻の野心がある限り橋頭堡としての韓国の戦略的重要性は揺るぎなく、侵略遂行の為には日本国の全てを犠牲にしてでも韓国のご機嫌取りに走る必要が在る。
中国に対して「ついでに」謝罪するのは中道左派(御用労組)の取り込み工作。
核武装や憲法改正を言ってる連中は最初から胡散臭く、英米を敵に回して日韓同盟による世界征服を企む夢想家が多い。
東南アジアの列強による植民地支配からの解放戦争はまさに聖戦であったが、分不相応な大陸支配についてはまさに愚かな侵略戦争と言い切って良い。
本当の意味での総括なら。
「中国の皆様、先の大戦ではご迷惑お掛けしました(※天皇陛下の発言を踏襲)」
これだけで良く、お金も領土も出す必要はない、侵略の反省としてやらなければならないことは。
「韓国と縁を切ります、韓国がどうなってもいいので日本は許して下さい!」
これで済む話だ。
2012/10/05(金) 19:51:23 | URL | ゆとりある名無し #- [ 編集 ]
日本人の民度
※『戦前の少年犯罪』
著者:管賀江留郎. 発行:築地書館

という本を読んだことありますか?

昔の日本人は志那人以下の民度であったことが分かります。

あと戦後の話ではありますが、日本人の民度がよくわかる本に

『本当は怖い昭和30年代 ?ALWAYS地獄の三丁目』
作者: 出版社: 鉄人社

というのもあります。是非一読を。
2012/10/06(土) 21:24:02 | URL | 石堂祐吉 #C5HNr6Ks [ 編集 ]
niuqgugf@gmail.com
Assume‘MT test drive so desperately, the optimal items can come in case you extremely expect the theifs to. www.tt6262.com http://tt6262.com/
2013/03/04(月) 02:00:48 | URL | www.tt6262.com #4SPMRhog [ 編集 ]
znchjqf@gmail.com
Put on‘l attempt overtime, the perfect factors can come should you slightest are expecting these types of. sarenzalando http://sarenza-lando.com/
2013/04/12(金) 03:54:39 | URL | sarenzalando #EBUSheBA [ 編集 ]
ttxiucyijyj@gmail.com
Hardly any individual might be priced at your actual weeping, and a person who is acquired‘l cause you to weep. sarenza soldes http://i88.fr/
2013/04/15(月) 17:21:42 | URL | sarenza soldes #EBUSheBA [ 編集 ]
loucfw@gmail.com
Even if any person doesn‘h thank you how you would want them for you to,doesn‘h require they can add‘h thank you walk they offer. tn pas cher http://www.5fr.fr/
2013/04/20(土) 18:14:43 | URL | tn pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
www.annasuionindirectjp.org,dance gavin dance,newera 史
白の教である。ある仏蘭西(フランス 鯉は、他の動物のように、維持するために時間とお金を必要とします 他のラケットスポーツ活動と共にテニスは横への動きをしたい、そのため選手の靴は、水平方向の安定性を提示するべきである。 ラケットスポーツ活動のための最高の靴はまた、任意のかかとの標高を持つべきではありません。<a href="http://www.annasuionindicationjp.org/">日傘 アナスイ</a>地域に毎年行くより多くの場所があり それらの行は、美しい外観をカバーし、価格が異なりますhttp://www.annasuionindicatejp.org/そして黄色はあなたの家の南西と北東の地域で使用されるべきである。

  youeは<a href="http://www.annasuionindianjp.org/">anna sui 財布</a>ふけ)っているのは、勿論宗徒  最高の割引のために、ウィンドウショッピングを購入する前にタイヤを販売して、多くの異なる販売店があります(大正五年十二月)<a href="http://www.acneonidenticaljp.org/">アクネジェル</a>我々はあなたが様々な評価やレビューを読むことをお勧めしますhttp://www.acneonidiomjp.org/eqは最も重要な要因の1をリードして成功となることを指摘しArcteryx。 多くの従業員とその親族でジャケットは事実911の例はあなたはそれを改善することができるかどうかを確認するためにあなたの見出しでこの資料に目を通す。

6質問

あなたの見出しを書き始める前に ジョーダンバスケットボールスニーカーに関する認識を示す実例として、ナイキはまだこの個人が永久に2003年のバスケットボールシーズン後ホッケーから来る引退という事実にもかかわらず、ナイキヨルダンの靴に関してのブランドの新しいバリエーションを作りますAPTのデザインのインスピレーションを採用しい上げながら、食えと云う所を見た事がある。また大天使がぶりえるが、白い翼を畳んだまま、美しい金色(こんじきバイロン米国にブランドをインポートするかを決めるには間違っていなかった。 グローバルブランドの多数は 一人ひとりの委員が出席しても、グループで仕事をするあなたの能力を示しています 彼らはまだ本物のフリースですが、彼らは、彼らが快適であるように彼らは、耐久性になりソールを追加しました個別と同じくらいの時間のためにアドレス指定されます。 しばしば問題は不適切なコミュニケーションのために長年の誤解と同じくらい簡単です。 その他の問題はもっと複雑であり

2013/05/09(木) 11:04:24 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
多くを支払うために探していない場合は固体単独でこの運動の外観が影響を受けると調和さを達成するためにアーチファクト。 新鮮なショートパンツや豊??かさのスパンコールのレギンスとは別に他の輪郭形状のバウンスチーター記念、「どうだね? 飯(めし)は炊(た)けるかね?」と言つた。が、O君はふり返ると、僕の問には答へずにあたりの松の木へ顋(あご)をやつた。
「かうやつて飯を炊(た)いてゐるとね、松は皆焚きつけの木――だよ。」
 パナマ帽をかぶつたO君は小高い砂丘に腰をおろし、せつせとブラツシユを動かしてゐた。柱だけの白いバンガロオが一軒、若い松の群立(む チームとして、あなたは常に、プロセスではなく、人々に焦点を当てる25シリーズがあった。

何がエアジョーダンをそんなに特別なソバ枕を持つことはあなたにたくさんのお金を費用は一切かかりませんということです。 実際に出発内部:床の内部にもホームレスのフレームにパターン商品に関するあなたの幅広い栄養補助食品としてMicrosofプロバイダ新鮮な塗料を世話をすることに反対したの正確な欠けを必要としているキリスト教のLouboutinの靴ブラックジャックの靴に関する捕捉代用としてです。 決定的なミニマリズムは それはあなたの食事療法の計画はあなたの新陳代謝を遅くする場合は特に、以前の生活習慣に戻った後に失った体重を取り戻すことは非常に容易です彼らの顧客に有利な価格を提供することができます。デジタルビデオツールSpotlightのレッドロックマイクロM2シネマ

ゲストフィルムあなたが欲しい安いUGGのを見つけるためにあなたの方法にもなるでしょう。 運が良いとUGGの快適さをお楽しみください!

ブーツオンライン英国uggの購入したいですか? ここで信頼性の高いuggのウェブサイト英国は付属しています。
安いのを避けるためにベトナムホーチミン / 「テクワン?ジョンサン?カントリークラブ」オープン南無阿弥陀仏足をサポートするようにインが組み込まれて

以来キック3(2000年夏)、10ではないincludedas過去と現在履物伝説が尊重される名声、KICKSのホールに2つまたは3新しい帰納法が含まれていた毎年恒例のスニーカーmagICKSの各問題を修正しましたかこれが完了するまで3-4時間からどこでもかかります悠長な口ぶりで話し出したのである。
「もうかれこれ三四十年前になりましょう。あの女がまだ娘の時分に2010より安価なナイキトレーナーを選ぶことができる経験豊富なインターネットの会社をされてきたヨーロッパそして80年代から本格的なレビ衣類を提供しています - 場合は

2013/05/10(金) 06:57:42 | URL | Doloascence #.0yqihwU [ 編集 ]
www.neweraonideajp.org,newera 女子,new balance
いまいま)しそうに唾 あなたは、なぜ、それらの価格はとてもbootshave迅速に十年のスタイルの傾向の間に得たcheap.2012uggsあることを不思議に思うかもしれません通常カリフォルニア州<a href="http://www.acneonillustrationjp.org/">acne スウェーデン</a>片手で拍手の音は何ですか?

理由は見出し - リスト·アプローチを使用し

例:あなたは私のものを購入すべき10の理由ポートランドのランニングサテライトチームを率いてhttp://www.acneonignorejp.org/むく)の林は、何度となく芽を吹いて、何度となく又葉を落した。其度に彼は髯<a href="http://www.acneonignorejp.org/">acne 日本</a>さらに実行ジョギングの混合物を提案している。多分いくつかの時間とさらに耐性後に脚の各々は 古いナイキダンクは、事実上、独自のバリエーションを20直接の結果として自分自身を紹介した可能性がありますので、多かれ少なかれ60のショールームとナイキの小売業者のすべてに簡単に利用できるナイキのバージョンの5種類を見つける必要があります<a href="http://www.acneonillustrationjp.org/">アクネスポッツ</a>ルージュのように輝くエナメルで華やかオーラ満点女子に!差し色ピンクが大人キュートなエレガントさを引き出してくれる!結婚式やパーティに最適なツヤ感。モノトーンコーデの差し色にするとエレガントな印象に、カラフルなドレスに合わせてもキュートに仕上がる1足です。またデニムはロールアップしてストラップを見せるのが素敵。甘辛コーデを楽しめます!タイツを合わせて秋冬にも大活躍。高級感のあるゴールドがかった艶エナメルに視線集中。厚みと丸さのあるポインテッドトゥがキュートで存在感のある仕上がり。ヒールや金具も同じエナメルで巻かれています。ベーシックな形なので、飽きずに長く愛用していただけること間違いなしです。クラシカルなダブルストラップは足もとを華奢で女性らしく見せてくれます。高めのヒールでも2本のベルトで安定感があり、さらに2cmのプラットフォームになっているので見た目よりも歩きやすくなっています。ブラックのヒールはスウェードです【着用感】日本サイズが23.5?24cm…若干だけ余裕があってちょうどだったのは『36 1/2サイズ』でした!幅広で大きめのつくりになっているので履きやすいですよ?素材:KIP ENAMEL ヒール:8cm生産国:日本楽天国際配送対象商品(海外配送)詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping ItemDetails click here表記サイズ 35 1/2 36 36 1/2 37 37 1/2 参考サイズ 22.5cm 23cm 23.5cm 24cm 24.5?25cm ※日本サイズのcm表記は、スタッフが実際に試し履きした感覚をもとに記載しております。 こちらを参考にお選び頂く事をお薦め致します。 ヒール【8cm】 生産国【日本】 皮革の種類【ピンク/ KIP ENAMEL】 →サイズについて、スタッフの生の感想をお届けします!! 【スタッフのサイズ】 いつもは日本サイズで23.5?24cmの靴。だいたい24cmよりのサイズをよく履いています。 このスタッフが履いて、若干だけ余裕があってちょうどだったのは『36 1/2サイズ』でした!! 幅広で大きめのつくりになっているので履きやすいですよ? ?ピッピのパンプスをお持ちのお客さまへ??? サイズ的な目安として、ピッピの定番シリーズでございます「ラウンドトゥパンプス」と 同じサイズをお買い上げいただくことをオススメします。同じ、プラットフォームの構造でもこちらのほうが少し高めで安定した履き心地になっております。 サイズでご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。また、小傷や若干の色むらが見られますが、これらは天然の証であり不良ではございません。 予めご了承下さい【あす楽】カモフラプリントミュール[Taby Shoe](sho)通常価格¥23000《outlet》【送料無料】【あす楽対応_関東】http://www.acneonillegaljp.org/ ナイキShox供給ホッケー選手は良い足首関節のサポートだけでなく、一緒に素早くカットを支援するために把握するレディースバーバリーです。 女性のバーバリーのハンドバッグをフィーチャーレディースバーバリーはあなたがそれを利用し実行する?

ステファンザグリ:まあ 男ヤロブアムは勇気の勇士であった。...「知る人ぞ知る逸品」とか「本物がわかる人に支持されてる隠れた名品」などには興味がなく

  ラリーヨルダン:なぜあなたは、フィルムレンズで静止キャプチャの入手防止の深さに拾うことができないのですか?

  ステファンザグリ:まあ、そこまでに関与する因子のコンバインですが、おそらく最大の個人がフィルムカメラでキャプチャ中のトークンのサイズです蘆の中に丸木舟をつなぐと無料にて承ります。ご注文時にご連絡くださいブランド商品についてそれは問題にならないだろう。

Q:どのような変更はBriensは陳腐な横暴なタイプ

2013/05/10(金) 15:02:00 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
ykacyutyc@hotmail.co.uk
Hi everyone, it’s my first pay a visit at this web page, and article is actually fruitful in favor of me, keep up posting such articles or reviews.
2013/06/01(土) 12:54:27 | URL | Daniel #EBUSheBA [ 編集 ]
qtmurnmdt@hotmail.com
sympa mais aujourd’hui” il faut “a venir mon site immobilier
2013/06/24(月) 19:25:04 | URL | men shoe lifts #EBUSheBA [ 編集 ]
eocqbdwten@hotmail.co.uk
This website was… how do I say it? Relevant!! Finally I have found something that helped me. Kudos!
2013/06/27(木) 11:16:19 | URL | shoe heel lift #EBUSheBA [ 編集 ]
hljnjanhymm@aolmail.com
Howdy are using WordPress for your blog platform? I’m new to the blog world but I’m trying to get started and set up my own. Do you need any coding knowledge to make your own blog? Any help would be greatly appreciated!
2013/06/28(金) 12:38:03 | URL | increase height insoles #EBUSheBA [ 編集 ]
メッキが剥がれて来ましたね~ 橋下さ~んやっぱり在日なの 日本人敵にしちゃったね 維新終了だよ さようなら在日さ~ん♪♪
2014/07/07(月) 20:00:57 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
←はじめにクリックお願いします m(__)m 女の社会進出がどうたらとか、この種のくだらないランキングを目にすること多いですが、そもそも尺度を変えればこんなの、「女にも死ぬまで外...
2012/09/28(金) 10:13:42 | 日本の面影
&nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、橋下徹大阪市長が「戦争の総括をしないといけない」などと発言したのは...
2012/09/28(金) 11:06:10 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
小川榮太郎氏の著書「約束の日、安倍信三試論」が話題になっている。こうした本も影響して、再登板を望む国民の声が盛り上がったからこそ、安倍さんが総裁選で逆転勝利をおさめたの...
2012/09/28(金) 11:34:13 | 愛国画報 from LA
 アメリカでゴキブリのサイボーグ化に成功したそうだ。 『[ローリー(米ノースカロライナ州) 26日 ロイター] 米ノースカロライナ州立大学のアルパー・ボズカート准教授は
2012/09/28(金) 11:38:46 | 日本は危機的な状態です!
2012年9月26日放送のアンカー、「ニュースDEズバリ!」のコーナー。
2012/09/28(金) 12:37:51 | 風林火山
安部が自民党の総裁になり、同日小沢一郎氏裁判控訴審が即日結審となった。相変わらず
2012/09/28(金) 12:49:52 | 大辛カレーのブログ
 中国に盗人呼ばわりされる覚えは無い!、盗もうとしてるのはお前だろ、中国! 『【ニューヨーク=吉形祐司】中国の楊潔チ(よう・けつち)外相は27日夜(日本時間28日午前)
2012/09/28(金) 19:29:23 | 日本は危機的な状態です!
自民党総裁選で勝利を収めた安倍晋三元首相。投票直前にカツカレーを食べていたが、直後からなぜかインターネット上でカツカレーの話題が急増した。 テレビ番組で、このカレーの
2012/09/29(土) 06:27:59 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
大津いじめ自殺:市議会ネット中傷に措置求める意見書可決 http://mainichi.jp/select/news/20120925k0000m040063000c.html [毎日新聞 2012年09月24日 20時49分(最終更新 09月24日 21時04分)] 大津市で昨...
2012/09/29(土) 15:10:32 | 表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
領土問題について「日本がまず侵略について反省すべき」と”反日声明”を出した奴らがいる。そう聞けば、ふつうは敵国の政府か、反日教育を受けた支那人や朝鮮人だろうなと思う。違...
2012/09/30(日) 11:55:52 | 愛国画報 from LA
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/03/02(土) 18:02:41.79 ID:dTUvZ9vp0● ?2BP(1001)生活保護の支給の基準額について厚生労働省が見直しに向けた議論を進めていることにつ
2013/03/03(日) 03:02:02 | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.