正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「震災のとき、韓国は日本を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じ」ソウル市民・日韓関係、経済や文化交流にも暗い影・日本の韓国支援・伊知地萌子の母黒木瞳の前で林家たい平「見逃すな 乱暴する子 いじめる子」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




「震災のとき、韓国は日本を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じ」ソウル市民・日韓関係、経済や文化交流にも暗い影
客が減った新大久保

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120827-00000047-jnn-soci
日韓関係、経済や文化交流にも暗い影
TBS系(JNN) 8月27日(月)20時19分配信

 改善の兆しが見られない日本と韓国の外交関係ですが、経済や文化交流にも影響が出始めています。韓流ブームに沸いていた店からはお客さんが急に減ってきています。そして、韓流スターの来日を巡る日本の政治家の発言に本人が反論する事態にもなっています。

 韓国料理店や韓流ショップが数多く並ぶ東京・新大久保の焼き肉店。週末の夜7時頃、普段なら、いっぱいになる客席には空席が目立っていました。

 「やっぱり、いらっしゃるお客さんたちが減った。2~3割以上だと思う」(従業員)

 店員によりますと、客が減り始めたのは1週間ほど前から。ちょうど日本政府が竹島の問題について国際司法裁判所へ提訴する方針を決めるなど、日韓関係の悪化が大きく報じられた頃です。

 「予想してなかったですね。正直あまり、ここまでは」(従業員)

 イ・ミョンバク大統領の竹島上陸や野田総理大臣の親書を韓国側が返却した問題などを受けて悪化した関係が、身近なところにも影響を及ぼし始めています。

 韓国のゴルフボール製造会社ボルビックは、日本のスポーツ用品会社に輸出する予定だった600万ドル、およそ4億7000万円の契約について、日本側から急きょ、輸入を保留するという連絡を受けました。

 「『今は韓国製のゴルフボールを売るのは難しそう』だと言われたので、輸入を暫定的に停止すると言われた」(ゴルフボール製造会社 ボルビック担当者)

 一方、日本で韓国旅行を中心に扱う旅行代理店では、8月の売り上げが去年の同じ時期に比べて3割ダウンしています。

 「9月~10月の入れ込みが弱い状況で、通常ではありえないです。稼ぎ時なので、かなりの打撃ですね」(スカイプロジェクト 村上 隆 代表取締役)

 こうした中、山口外務副大臣による発言が波紋を呼んでいます。山口副大臣は、先週金曜日のテレビ番組の中で、次のように発言。

 「ソン・イルグクさんという俳優が泳いで竹島へ行った。申し訳ないが、これから日本に来るというのは難しくなるでしょう」(山口 壯 外務副大臣、今月24日)

 これに対し、当のソン・イルグク氏がインターネットのツイッター上で反論しました。

 「何と言っていいか、言葉もない。私の3人の息子の名前でも呼んでみます。『大韓・民国・万歳』」(ソン・イルグク氏)

 山口副大臣に発言の真意を聞いてみますと・・・

 「(Q.ソン・イルグク氏についての発言の真意を?)ノーコメント」(山口 壯 外務副大臣)

 韓国の街の人は・・・
 「日本と聞くと、否定的な感情がわきます。震災のとき、韓国は日本を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じです」(ソウル市民)

 「竹島(独島)問題から来る政治的な反日感情は置いておいて、文化的なことなどは別として考えた方がいいと思う」(ソウル市民)

 日本の韓流ファンの多くは、文化的な交流にまで壁ができることに懸念を示しています。

 「活動休止とかになったら嫌なのです、ごく深刻だと思う」(新大久保を訪れた人)
 「(韓流スターが)入国できなくなったりすると、ファンはすごく悲しくなると思うので、国と国がもめちゃうのはすごくつらいですね」(新大久保を訪れた人)

 客足の減った韓国料理店でも・・・
 「僕も韓国人なんだけど、日本にいるので関係が良くなればいいと思います」(「韓太郎」従業員)

 時間が経つにつれて影響の広がる日韓関係の悪化。改善の兆しは見えていません。




>一方、日本で韓国旅行を中心に扱う旅行代理店では、8月の売り上げが去年の同じ時期に比べて3割ダウンしています。


これは良いことだ。

そもそも韓国旅行なんて何が面白いのか全く理解できない。

私は韓国へは仕事で何度も行った他、仕事や旅行で10カ国以上の外国に行ったが、韓国ほどつまらない所はない。

韓国は食中毒や犯罪などのリスクばかりが非常に高く、見るべき観光地など皆無に等しい。






>こうした中、山口外務副大臣による発言が波紋を呼んでいます。山口副大臣は、先週金曜日のテレビ番組の中で、次のように発言。
>「ソン・イルグクさんという俳優が泳いで竹島へ行った。申し訳ないが、これから日本に来るというのは難しくなるでしょう」(山口 壯 外務副大臣、今月24日)



韓国は、ソウルの日本大使館前の売春婦像に「竹島の碑」を縛り付けた「維新政党・新風」の鈴木信行代表を入国禁止したのだから、お互い様だ。
維新政党・新風代表鈴木信行氏が堂々と韓国に攻め込み慰安婦像に竹島は日本の領土だと主張する杭を縛り付け、その行動の一部始終をニコ生にて生中継を行いました
新政党・新風代表鈴木信行氏が堂々と韓国に攻め込み慰安婦像に竹島は日本の領土だと主張する杭を縛り付け、その行動の一部始終をニコ生にて生中継を行いました




念のため説明しておくが、「泳いで竹島へ行った」と言っても実際には移動式プールというか生簀(いけす)の中を皆で交代しながら泳ぎたい時に泳いでいただけ。
移動式プール(生け簀)で休み休み泳ぐ

移動式プール(生け簀)で休み休み泳ぐ

移動式プール(生け簀)で休み休み泳ぐ

移動式プール(生け簀)で休み休み泳ぐ

移動式プール(生け簀)で休み休み泳ぐ
↓ ↓ ↓
歌手の金章勲は、パニック障害(火病?)で緊急搬送!
移動式プール(生け簀)で休み休み泳ぐ歌手の金章勲は、パニック障害(火病?)で緊急搬送!
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0815&f=national_0815_057.shtml

竹島へ水泳横断した韓国人歌手、パニック障害で緊急搬送=韓国
2012/08/15(水) 17:17、サーチナ

 韓国の学生らと水泳リレーで竹島(韓国名・独島)へ渡った韓国の歌手、金章勲(キム・ジャンフン)氏が15日、到着後に脱力と恐慌障害に襲われ緊急搬送された。複数の韓国メディアが報じた。

 金氏は同日午前11時に、竹島からほど近い鬱陵島での記者会見に出席する予定だったが、竹島から乗船した海上警備艇が高波で接岸できず鬱陵島に上陸することができなかった。また、この過程で水泳の疲労により持病のパニック障害(恐慌障害)が発症。記者会見をキャンセルし、病院に緊急搬送された。

 金氏の所属事務所は、「過度の疲労により突然深刻なパニック障害に襲われた」と説明した。

 金氏は日本の植民地支配からの解放記念日である15日の「光復節」を記念し、水泳リレーによる竹島上陸を計画。広報専門会のソ・ギョンドク誠信女子大客員教授、韓流スターのソン・イルグク、33人の韓国の大学生らと13日に韓国慶尚北道・蔚珍の海岸を出発し、日本海を49時間かけて渡った。竹島上陸は15日午前7時20分。







>これに対し、当のソン・イルグク氏がインターネットのツイッター上で反論しました。
>「何と言っていいか、言葉もない。私の3人の息子の名前でも呼んでみます。『大韓・民国・万歳』」(ソン・イルグク氏)



これのどこが反論??

ソン・イルグク
ソン・イルグク





>韓国の街の人は・・・
>「日本と聞くと、否定的な感情がわきます。震災のとき、韓国は日本を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じです」(ソウル市民)



「震災のとき、韓国は日本を支援した」というが、韓国での日本への募金額は非常に少なかった。

例えば、セブンイレブンの募金箱の場合、台湾の3億円に対して、韓国は74万円だった

韓国 217円 セブンイレブンに設置してある募金箱
世界のセブンイレブンの募金額 台湾が3億円超えで断トツ1位 最下位は断トツで韓国
【各国のセブンイレブンへの募金額】
台湾    約 3億.368万円
米国・カナダ 約 6,534万円
タイ       約 1,600万円
香港      約 1,188万円
シンガポール 約 1,127万円
マレーシア  約 528万円
メキシコ    約 387万円
ハワイ    約 418万円
インドネシア 約 293万円
韓国       約 74万円



金額の大きさではないかもしれないが、偉そうに「震災のとき、韓国は日本を支援した」と強調するようなことではない。

何と言っても韓国の場合、集めた義捐金の70%を“独島守護活動”にまわしたりした!

韓国では自治体(区長や職員たち)がいったんは東日本大震災の義援金として集めた金の大半を独島守護活動に使った。

http://www.news-postseven.com/archives/20110420_17938.html
韓国の義捐金 20%を被災地に、70%を“独島守護活動”に
2011.04.20 07:00

(略)

 衿川区の広報課長、シン・ジョンイル氏が語る。

「独島を自国領土と捏造した内容をすべての中学校教科書に採択するような敵対的な態度を見せる日本に義捐金を送る必要などないという意見が多数出てきたため、3月31日と4月1日の2日間、職員を対象に『日本の地震被害支援募金の使用方法について』のアンケートを実施しました。330人から回答が集まり、『主旨通りに使う』が20%、『独島の守護活動を支援する』が70%、その他が10%という結果になりました」

 衿川区長チャ・ソンス氏は4月5日、アンケート結果を尊重して、募金のうち20%を日本へ送り、70%を独島守護活動団体に、10%をなぜか戦争性被害者(元従軍慰安婦)の団体に寄付することを発表した


※週刊ポスト2011年4月29日号



さすが人間のクズぶりを晒して恥とも思わない民族だ。

ソウル・衿川区が東日本大震災の義援金で『独島守護活動』を支援するという報道は、2011年4月6日にNAVER/東亜日報(韓国語)で報じられていた。

【韓国】ソウル・衿川区、日本の大震災支援募金で『独島守護活動』を支援[04/07]

この報道は残念ながら朝鮮語だったので2ちゃんねるではスレッドが立ったものの、日本ではマスコミが黙殺したため広く報じられなかった。
【韓国】ソウル・衿川区、日本の大震災支援募金で『独島守護活動』を支援[04/07]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1302165858/




確かに東日本大震災のとき、日本は世界中の国々から義捐金や救助隊派遣などの支援を受けたが、その後も偉そうに「震災のとき、韓国は日本を支援した」などと繰り返し強調する国は韓国ぐらいだ。

●参考
【2011年3月14日時点での各国の日本に対する支援状況】

―――――――
アメリカ 空母派遣 援助隊140人 救助犬10頭以上 救援用機材約150トン分
ニュージーランド 援助隊54人 救助犬
オーストラリア 救助隊72人 救助犬
ドイツ・スイス 援助隊70人 救助犬
イギリス 援助隊63人 救助犬2頭
フランス 援助隊30人
タイ   援助隊24人 救助犬6頭 義援金1400万円
トルコ  援助隊3チーム
シンガポール 援助隊5人 救助犬5頭 
ロシア  天然ガス15万トン 救援隊200人待機
アフガニスタン 義援金400万円 
(激戦中にもかかわらず「アフガン復興を支援してきた日本に対し、市民を代表して地震と津波の被災者を支援したい」)

★台湾 義援金2億8千万円 ★救助隊は支那への配慮から2日待たされ到着
(最も早く支援を表明し、これだけの巨額の支援にもかかわらず、全くと言うほど報道されず)

▲韓国 援助隊5人 犬2 義援金0円 ▲副大臣が空港に出迎える国賓待遇
(救援隊ではなく、自国民の安否確認のための、役人の日本視察。殆ど東京に滞在。TVでは「一番乗り」と大々的に報道)


▲支那 援助隊10人 義援金1000万円 ▲副大臣が空港に出迎える国賓待遇

―――――――


Korean rescue team
日本の外務副大臣が空港で出迎え、マスコミが執拗に報道した韓国救助隊
(実際には被災地で救助活動は後回しで、韓国人の安否確認や原発のデータ収集などを行っていた。)





▼▼2011年3月11日の東日本大震災直後の韓国人▼▼

http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3024.html
韓国人の反応「天罰!」「放射能w神w」「今夜はお祝いパーティ」

地震の速報を聞いて朝鮮人の反応

http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/list.php?tname=exc_board_62

・天罰!
・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
・日本列島沈没www
・日本にバナナ供給してやろう
・倭猿千人死ね
・東京タワー曲がったwww
・地震は歴史捏造歪曲したから
・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない
・地震は嫌韓の呪いのため
・津波にも大丈夫な猿jap
・放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww
・今夜祝いパーティー開催する




▼▼韓国の現実▼▼

東日本大震災の翌日3月12日付の1面に「日本沈没」の4文字を大きく記載して、文字の背景には、津波に飲み込まれて壊滅した街の写真を掲載した!
東日本大震災の翌日、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」(写真下)は、3月12日付の1面に「日本沈没」の4文字を大きく記載して、文字の背景には、津波に飲み込まれて壊滅した街の写真を掲載
東日本大震災の翌日3月12日、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」(写真下)は、1面に津波に飲まれ壊滅した被災地の写真を掲載し、「日本沈没」の4文字を大きく記載!


▼東日本大震災の翌日の試合でも反日思想が抜けない韓国人▼
ドイツでプレイする日本代表の長谷部選手のチームメイトも、相手チームの選手も、審判も、喪章をつけてプレーする中で、チームメイトの韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず

長谷部のチームメイトも相手チームも審判も喪章をつけてプレーする中で、同僚の韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず
審判(喪章)

長谷部のチームメイトも相手チームも審判も喪章をつけてプレーする中で、同僚の韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず
相手チーム(喪章)

長谷部のチームメイトも相手チームも審判も喪章をつけてプレーする中で、同僚の韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず
同僚韓国人選手


大震災翌々日の3月13日には早くも韓国が日本沈没記念Tシャツ発売!

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview2.htm?articleid=2011031316085378570
韓国が日本沈没記念Tシャツ発売

11日午後、日本の震度8.8規模の大地震と津波が襲ったの中で海外のインターネットサイトへの日本の地震の記念(?)Tシャツを制作し、注目を集めている。

オンラインカスタマイズサイトジェジュルダトコム(www.zazzle.com)では、日本の大地震の惨事を象徴するデザインで作られたTシャツやボタンなどの記念品が売られている。




■動画
韓国による東日本大震災に関する侮日報道
http://www.youtube.com/watch?v=RMnpL8dSRtU




そして、東日本大震災から半年以上が過ぎた2011年9月27日、韓国全州で行われたサッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の対「セレッソ大阪」の試合で、韓国の「全北現代」のサポーターが「日本の大地震をお祝います。」という横断幕を掲げた!
「大地震をお祝い」韓国・全北現代サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議
「日本の大地震をお祝います。」
2011年9月27日、全州で行われた「アジア・チャンピオンズリーグ」で韓国の全北現代サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/kiji/K20110928001712500.html
C大阪怒り心頭 スタンドの「大地震をお祝い」横断幕に抗議
2011年9月28日 06:00 、スポニチ

 全北のスタンドに心ない言葉が書かれた横断幕が掲げられ、C大阪側が抗議するハプニングがあった。

 「日本の大地震をお祝い(し)ます」などと東日本大震災を中傷する内容で、C大阪側の指摘を受けて前半途中に撤去されたものの、C大阪関係者は怒り心頭だ。(以下略)



■動画
国難でわかった真の友好国台湾、反日の韓国
http://www.youtube.com/watch?v=Nnvnrf23h2Q

韓国人「日本の大地震をお祝い(し)ます」 韓国のサッカー会場にて
http://www.youtube.com/watch?v=tNTtQp4bwn4

韓国人による被災者侮辱動画が本物「日本人が地震で死んで嬉しい」
http://www.youtube.com/watch?v=b4biR81_6kw





そもそも、震災でもないのに、日本は韓国を支援しまくっている!

【参考】

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0811&f=business_0811_026.shtml
韓国大統領の竹島訪問、有効な報復措置とは?=為替王
【経済ニュース】 2012/08/11(土) 11:35

(一部抜粋)

【日本は韓国を全力で守り、韓国は恩をあだで返してきた歴史】

■1997年、アジア危機で崩壊寸前の韓国を日本が救済 → アジア通貨危機当時、韓国は世界から多額の資金を借りていました。日本は自国にも危機が波及していたにもかかわらず、韓国の資金返済を楽にしてあげるよう日本の金融機関のみならず欧米をも説得して妥協させました。日本が奔走していなければ、韓国は当時もっと悲惨な破綻状態に陥っていたと考えられます。

■2005年、日韓通貨スワップ協定締結 → 「通貨スワップ」とは、通貨危機に陥った際に互いに通貨を融通しあう制度で、日本と韓国とは2005年に初めて通貨スワップ協定を結びました。戦後、日本は通貨危機に陥ったことは一度もありませんが、韓国はアジア危機などで過去に何度か通貨危機を経験しており、事実上、韓国が危機に陥った場合を想定して、日本が救済してあげるための協定です。

■2008年、リーマン危機で限度額引き上げ → リーマン危機で韓国も危機に陥ったため、当初限度額30億ドル(当時約3千億円相当)だったスワップ協定を、一時的に200億ドル(当時約2兆円相当)に引き上げてあげました。この日本の協力がなければ韓国が破綻していたかどうかはわかりませんが、リーマン危機当時は、アジア危機当時に迫るほど韓国ウォンが急落していましたから、日韓スワップ協定は市場を牽制し、ウォン急落に歯止めをかけて韓国経済を安定化させることに貢献したと考えられます。

■2009年~2010年 韓国ウォン安政策で日本つぶしに成功 → 急速な円高で日本経済がダメージを受けている時、韓国もウォン高圧力を受けていました。しかし、韓国政府は執拗にウォン売り為替介入を実施し、ウォン安政策をとりました。結果的に、海外では円高に負けた日本製品が商品棚からほとんど消えてしまい、代わって、ウォン安に後押しされた韓国製品が所狭しと並べられました。つまり、ウォン安政策により、日本の大手製造業および多数の下請け中小企業の雇用と利益が失われ、それが韓国の雇用と利益に姿を変えたということです。

■2011年夏、ウォン急落で韓国ピンチ → ウォン安政策により飛ぶ鳥落とす勢いだった韓国ですが、欧州危機により信用収縮が起き、ウォンが急落しました。慌てた韓国は、「米国や日本がウォン急落を防いで通貨を安定させる責任がある」と言い始めました。

■2011年10月 民主党政府、韓国を全力で支援 → 韓国ウォンが急落の気配を見せ始めたことを受けて、将来の急落に備えた安全網という意味で、日本政府は善意で通貨スワップ協定を700億ドル(約5兆4千億円相当)に拡大することで合意しました。

■2011年10月 韓国メディア「ケチな日本が5兆円も」と大喜び → 韓国メディアは「ケチな日本が、予想を超える日韓通貨スワップを締結」と報道しました。



さらに、2012年4月には、安住淳財務相が韓国のウォン建て国債の購入を検討すると言い出した!(関連記事

震災でもないのに、日本は過去から韓国に莫大な援助をしてきた。

このように韓国は、散々恩を仇で返して来て、震災でちょこっと何かしたことを恩着せがましく行ってくる。






【追伸】

昨日の「24時間テレビ」に関する記事で、重要なことを追加したい。

今年5月、青山学院中等部で、黒木瞳の娘の伊知地萌子(もえこ)が男子生徒を2万円で雇って他の女子生徒をレイプしろと指示した事件を起こした。

林家 たい平(はやしや たいへい、 本名:田鹿 明(たじか あきら)、1964年12月6日 - )は、落語家
8月26日(日)の日テレ「24時間テレビ」の「笑点」の大喜利で、林家たい平は座布団運びをしていた黒木瞳の前で「見逃すな 乱暴する子 いじめる子」と回答していた。

みのがすな  乱暴する子  いじめる子
…見逃すな
…乱暴する子
…いじめる子


みのがすな  乱暴する子  いじめる子

みのがすな  乱暴する子  いじめる子

■動画
2012年 24時間テレビ 笑点 大喜利
http://www.youtube.com/watch?v=YbRxntvTH2Y

(2,3日で消すそうです)



「支援された事は忘れ、支援した事だけを強調する韓国って最低!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
韓国格付け「Aa3」に引き上げ、日本や中国と並ぶ=ムーディーズ
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE87Q02E20120827

今回のムーディーズにおける韓国格付けの向上は、暴落前に韓国関連の資産を即座に売り抜ける気満々の市場操作である事は見え見えです。つまり、韓国は国際金融資本にすら見捨てられた・・・と、読む事が出来る訳です。もちろん、こんなアホな格付けを信じて韓国の資産を持とうとすると、一年も経たずに大暴落で大損する事になりますので、気をつけるように。
2012/08/28(火) 09:05:49 | URL | ### #- [ 編集 ]
私も### #-氏と同じ事を思いました。
アホな銀行が格付け会社の格付けを鵜呑みに
して国債の保有状態を変更して韓国国債保有
に動く間、一部の真実を知る者たち(ハゲタ
カ含む)が売り抜けてウハウハの構図。

実際、日本国債格付けが下げられた時にも
鵜呑みにした銀行などが売りに出してます
から…明確に”狙ってる”感。

あと、たい平氏やるじゃん
2012/08/28(火) 09:36:59 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
政府はまだ具体的な措置を何も取っていない段階なんだから、
客が減っているのは日本の政治のせいではなく、
竹島不法上陸や天皇陛下侮辱発言に、日本人の韓流ファン(どのぐらいいたのかは知らないけど)が怒って離れたということでしょう。

私も激怒のあまり、地元のスーパーに投書しました。「天皇陛下を侮辱する国の製品の撤去をお願いします。原産地表示とバーコード(880)を見て不買してきましたが、今は見るだけで不愉快です」と。

皆さまもぜひ。
2012/08/28(火) 10:06:27 | URL | no-minsu #8/QCYsH2 [ 編集 ]
すべては反日教育が元凶
>韓国の街の人は・・・
>「日本と聞くと、否定的な感情がわきます。震災のとき、韓国は日本を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じです」(ソウル市民)

小学校時代から行われる韓国政府・マスコミの根拠のデタラメな「反日教育」が元凶だ。

これは韓国からの犯罪者の原動力でもある。

日本を害すること、おびただしい。
反日教育は韓国の内政問題ではなく、日本政府は「外交問題」として取り上げるべきだ。
文句を言え!

朝鮮人の元来の性向もあるわけだが、

そうやって

元々の仕掛け人であるアメリカの出方を確かめろ。
本当は「アメリカの腹を探って」、日本としての方策を確定すべきだ。

拍手&ランクリ!
2012/08/28(火) 10:16:20 | URL | たつや #- [ 編集 ]
韓国は日本の敵だ!
何度でも言うが、

韓国は日本の敵だ!
韓国は日本の敵だ!
韓国は日本の敵だ!
2012/08/28(火) 10:38:56 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
在日美味しい特権
在日特権

[国 税]
所得税・相続税優遇
1991年2月に朝鮮総連が発行した朝鮮語冊子「朝鮮総聯」の中で「総聯は日本当局の不当な税務攻勢を是正させ、税金問題を公正に解決するためにねばり強く闘争した。この努力の結果として、1967年に在日朝鮮人商工連合会と日本国税庁の間で税金問題解決に関する5項目の<合意>が成立した。その基本内容は、在日朝鮮商工人の税金問題はすべて朝鮮商工会と日本税務当局との合意によって公正に処理するというものである」と記されていることが見出されている。

[地方税]
固定資産税の減免・免除
在日本朝鮮人総聯合会(以下「朝鮮総連」)施設および関連施設に対し、固定資産税の全額免除もしくは一部免除などが行われており、問題となっている。

住民税・都民税の減免
2007年11月11日には三重県旧上野市(現伊賀市)、桑名市、四日市市に合併前の旧楠町では条例などを制定しないまま1960年代後半から一部の在日韓国・朝鮮人の住民税を半額程度に減額する特例措置を長年続けていたことが判明し、多くの批判の声があがった。このような措置は市と在日本大韓民国民団や在日本朝鮮人総連合会との交渉で始まっていたとみられるが、今まで一般にはまったく公表されていなかった。

[年 金]
表向き年金は支給されないが、、高齢者福祉手当に名を変えて受給可能
在日障害者無年金訴訟において最高裁で在日側の敗訴が確定した後、在日本大韓民国民潭は、各地方自治体に福祉給付金(呼び名は各地で異なる)を要求した。これは、年金の代わりに自治体が支給するもので、すでにこの要求に対して全国800以上の自治体(民団発表)が月額5000円~3万数千円(兵庫県神戸市の場合) の公金を支出している。

この福祉給付金については、「毎月年金を納めていたのに、わずか数回分支払いが足りなかった為に年金を受給できないと言う日本人さえいる一方で、年金に加入しなかった在日韓国人・朝鮮人に対して年金を支給するというのは到底認められるものではない」との批判がある

[生活保護]
大原則は日本国籍を有しないと貰えないが、在日コリアンでも貰えます。平成14年度の全国の保護率平均は約100人に1人。対して「在日」の保護率は約20人に1人。在日は生活保護率比が日本人の5倍に達しており、結果、日本人に比してより多くの恩恵にあやかっていることとなる。

[公営住宅]
公営住宅への優先入居権 (生活保護に付随する権利)

[特別区]
軽自動車税の減免 (生活保護に付随する権利)

[水 道]
基本料金の免除 (生活保護に付随する権利)

[下水道]
基本料金の免除  (生活保護に付随する権利)
水洗便所設備助成金の交付 (生活保護に付随する権利)

[放 送]
放送受信料の免除 (生活保護に付随する権利)

[交 通]
都営交通無料乗車券の交付 (生活保護に付随する権利)
JR通勤定期券の3割引

[医療・介護]
本人負担無し (生活保護に付随する権利)

[放 送]
NHK放送受信料全額免除 (生活保護に付随する権利)

[教 育]
朝鮮学校補助金制度・朝鮮学校保護者補助金制度
日本の公立学校が入学を認めているにも関わらず、教育指導要綱を無視して民族教育を行なう犯罪国家の幹部養成学校に、多くの自治体が補助金を支給している。21年度の都道府県別順位では大阪府が2億2144万円と最も多く、兵庫県(1億8816万)、東京都(1億1382万)、神奈川県(8850万円)と続き、北海道、福島県、茨城県、栃木県、滋賀県、山口県、愛媛県などで市町村による補助金が新たに判明、全国で総額8億1528万円に達している。
 
国の学習指導要綱を無視する民族学校卒業者への大検免除資格


[通名]
日本国民には特殊な事例を除き、法的に通用する通名なる制度は一般に認められていませんが、日本に三ヶ月以上滞在する外国人は、全員通名が使用できます。ただ、通名を使用する外国人は在日以外に殆どいません。
在日韓国・朝鮮人による単位人口あたりの犯罪率は日本人の3倍強。しかも実名では報道されない(朝日新聞、毎日新聞)

[住民票]
「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
(日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)

ネット上で、根拠の無い流説である…等のご意見もあるようなので、ごく一部の抜粋ですが実例をご紹介します。都道府県・市町村等ホームページで少し調べれば簡単に出てきます。

伊賀市、市民税減免措置撤廃についての説明
http://www.city.iga.lg.jp/sansei/quest/quest_130.asp?faq=%3A875%3B323

民団(在日本大韓民国民潭)発表、定住外国人高齢者・障害者への給付金制度について
http://www.mindan.org/sidemenu/sm_seikatu_37.php

川崎市、外国人高齢者福祉手当
http://www.city.kawasaki.jp/outline/info2143/index.html
2012/08/28(火) 10:55:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日美味しい特権 ← 在日美味しい不正特権
日本語を大事に
2012/08/28(火) 11:02:09 | URL | 尖閣監視庁 #dTDYUgsY [ 編集 ]
すべては反日教育が元凶ではありません
すべては反日教育が元凶ではなく、朝鮮人である事が問題です。だって竹島に上陸(不法侵襲)し天皇陛下を侮辱した大統領はもともと大阪の在日出身ですよ。李 明博大統領は高校まで日本の奨学金で進学しています。
奈良県立医大卒の在日医師redなんか日本の税金で医大を卒業させてもらいながら、日本人に復習するなどと宣言しています。
2012/08/28(火) 11:06:47 | URL | TSS #/9hBKkrU [ 編集 ]
韓流なら港流を支持します。
「韓流」への影響懸念の声=「立場表明」強要めぐり議論も-韓国http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012082700543

今日だけで、いったい何十時間の「韓ドラ」が放送されていると思っているのでしょうかね?
しつこいです。
うざいです。

韓流なら、港流を支持します。
香港大学の昨年の調査では、「香港人の一番好きな国の人」は「日本人」でした。

ギャラップ社の最新調査では「韓国人の一番嫌いな国」は「日本」です。
2012/08/28(火) 11:13:08 | URL | さよなら韓流 #- [ 編集 ]
(ちょっと前だけど 大事 大活躍)
女子野球ワールドカップ日本 大会3連覇を達成

プレイヤートップ >第5回IBAF女子野球ワールドカップ
http://www.girls-probaseball.jp/wcup2012/
第5回 IBAF女子野球ワールドカップ日本戦! 日本 大会3連覇を達成! 日本時間の8 月20日(月)に全ての試合を終了いたしました。
2012/08/28(火) 11:29:46 | URL | 尖閣監視庁 #dTDYUgsY [ 編集 ]
2007年7月30日(安倍内閣当時)、米国下院を、たった10人の議員によって通過させた121号決議、いわゆる慰安婦決議


http://staff.texas-daddy.com/?eid=342

ここからアメリカでの韓国人による日本人貶め作戦が始まった。
2012/08/28(火) 11:41:08 | URL | 韓国ロビロビ活動 in アメリカ #- [ 編集 ]
26日サンデーモーニングとんでも発言の一例要旨
浅井信雄(国際政治学者):「親書の言葉使いが悪い、竹島とだけいっている、韓国の呼び名をいってない」「歴史認識と別というのはおかしい」「尖閣は中国領と示す資料がいっぱいあると相手はいっている」
田中優子(法大教授):「島はそもそも誰のものでもない」「海に国境を定めることが人類にとって無理」
先週は、岸井成格が竹島問題を「李承晩ライン」に一言も触れず解説した。
反日媚中韓の悪質なプロパガンダ番組を追放しよう。
2012/08/28(火) 11:43:00 | URL | zatukusa #- [ 編集 ]
【U-20女子W杯サッカー】「肉弾戦に注意せよ」~ヤングなでしこに岩清水(オリンピック女子サッカー銀メダリスト)が助言・警告!
またテコン・キック(テコンから道ドーを剥奪せよ!ドロボー)ですか? あの国は国際試合禁止にしろ! わざと転んでスパイクの裏攻撃してくるw 去年の愛媛での日韓戦、試合開始早々に熊谷が血まみれで交代になったのを目の前で見ている。日本選手には忍者刀持たせよ!

●応援で持って行った旭日旗に、寒国人が火病ろうと、そんなことは日本人の知った事では無い!
49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/28(火) 11:06:31.24 ID:OqR0Cxig


               ◯                  _______
             //           ____/   ,,;|||||||||!!"\___
            // |\_____/ ||||||  ,||||"  ,,;;|||||||!"     ,,,;;;||/
            // │ `||||||、  `|||、  |||||  ,||||"  ,,;|||||||"    ,,,;;;||||||/
           // │   `|||||、  ||||  |||| ,|||" ,,;;|||||"   ,,,,,;;;|||||||||||(
           //  │||ii、  `!||||、 `|||,,,||||,,,|||" ,,;||||"  ,,,,,;;||||||||||||!!!!"" )
          //  │!!|||||||ii、  `|||,,;||||||||||||||||||||" ,,,,;;;;||||||!!!""     /
          //   │  ""''!!!||i;:|||||||||||||||||||||||||;ii|||!!!""         |
         //   /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,||||||||||||||||||||||||||||||||,,,,,,,,,,,,,,;;;;;iiiiiiiiiiiii|||||||||i
         //   /||||||||||!!!!!!""|||||||||||||||||||||||||||||||"!!!!!!!!!!||||||||||||||||||||||i
        //   /    ,,,,,,,;;iiii|||||||||||||||||||||||||||||iiii,,,,,,        """""|
        //   / ,,,;;iii||||||!!!"" ||||||||||||||||||||||||| `!!!!|||||||iii,,,,,       |
       //  /|||||||||||!""  ,;i|||!"`|||"|||!!!|||: `|||l、  `!!!!||||||||||||iiii、  /
       // /||||||||!!"   ,,;;|||||!" ,i|||' |||| `|||、 `|||||、   `'!!!!!|||||||||||||(
      //<|||||||||"   ,,;;i|||||!'  ,||||" ||||  ||||、 `!!|||||i     `!!!!|||||||||\
      //  \__ ,,,;;i|||||||"  ,;|||||" ,|||||__|||||、__`||||||||i、/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     //       \________/ ̄    ̄    ̄ ̄ ̄
     //

2012/08/28(火) 11:43:11 | URL | 尖閣総督府 #WV4V227M [ 編集 ]
一匹目 糞喰
二匹目 飲尿
三匹目 親子姦

こんど生まれたうちの犬(三つ仔)
なぜか、もんもんとなく。
2012/08/28(火) 12:12:51 | URL | 泳ぐと発病うちの犬 #- [ 編集 ]
拡散!拡散!拡散!

こちらさま↓のコメント欄より拝借です。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d56d91fa4fce889df102b672e0cec97b
太字の文

宇和島市の小学生に続いて、今度は石巻市の中学校の生徒が韓国へ親善訪問。

http://news.infoseek.co.jp/article/wowkorea_101958

震災に対して韓国から援助を受けたお礼?



はぁ・・・・?

受けてませんけど、ほとんど。

生徒を何がなんでも政治利用したい
奴らが言わせた大嘘。

宇和島市と同じ政治判断が出来ない
子供たちを道具に政治活動。

そして、将来 子供たちは
「やわな友好意識」を持った
ハンパな大人として韓国にまた
利用される、その連鎖なのだろう。

石巻市の高校生よ、一人でも
いいから親善の欺瞞に気づいてくれ・・・・


2012/08/28(火) 12:16:06 | URL | 日本 #- [ 編集 ]
らぐじょりはげ じょむ と はっはげ
럭셔리하게 좀 더 핫 하게
ラグジュアリーに もうちょっとHOTに

よんしむ まるご ちなん ぬんぎる ばだぼるれ
양심 말고 진한 눈길 받아볼래
良心じゃなくて 濃厚な熱い視線を受けてみるわ

こみん ったうぉん No, まめ とぅるみょん Yes
고민 따윈 No, 맘에 들면 Yes
悩みなんてNo 気に入ればYes

ね しぐでろ がぬん ごや たんだんはげ
내 식대로 가는 거야 당당하게
私のやり方でいくの 堂々と
2012/08/28(火) 12:59:42 | URL | Top Girl #- [ 編集 ]
ほんとにばかすぎる。
いけすで泳ぎたいときに泳いで竹島まで行った?
これで世界には、韓流芸人が、根性と気合いで本土から竹島までの実際の海を泳いで渡ったみたいな、報道なんて、嘘捏造がお得意な朝鮮人らしく期待をうらぎない。みんなで拡散して韓国を笑いましょう。
あはははははははははは。
2012/08/28(火) 13:00:16 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
震災の時に助けてやった?韓国人は恩着せがましいな、ほんとに。本当の親切とは、何の見返りも求めない無償の愛情を与えること。無償の愛情を与えた人は、その相手に何をされてもあの時助けてやったのにとか言ってその事を思い出し腹を立てないもの。韓国人がした事は、親切でも無償の愛でもなくただ自分が可愛いいだけ。良い人に思われたいとか、外面を気にしただけのただの偽善者、自己満足。私も友達にお金を貸したり、虐められていた子を助けたりして後でその子達に理不尽な事をされても腹がたったりする事はなかった。それは本当に友達を助けたいと純粋に思った、なんの見返りを求めない愛だったから。だから韓国人はただの偽善者です。サイテー民族
2012/08/28(火) 13:07:05 | URL | レナス #- [ 編集 ]
これが新聞のあるべき姿
「冷静にというが、冷静になってほしいのは韓国の方」 岩手地域新聞の大新聞批判にネットで絶賛の声

http://www.j-cast.com/2012/08/27144149.html?p=1
2012/08/28(火) 13:15:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
みなさんも経験があると思うけど、なんらかの組織の中で、一生懸命尽くしてくれた人ほどおのれを謙遜するよね。
そして、さして助けにもならず、むしろ邪魔でしかなかったような人間に限って、「俺はこれくらいやってやったんだ、みんな感謝しろ~!」などと大声でインフォメーションするよねw
2012/08/28(火) 13:19:19 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
>>台湾と日本 『国姓爺』----鄭成功の南京攻撃(1658~59)

鄭芝竜の嫡男、鄭成功(1624~62)は日本の平戸で田川七左衛門の娘マツとの間に生まれた。7歳で中国福健省に渡った鄭成功は以後南京で学び、1645年に謁見した隆武帝から明皇帝の姓である朱姓を賜ったため「国姓爺」と呼ばれることになる。http://www.h4.dion.ne.jp/~kosak/Koxinga.html
『国性爺合戦』----近松門左衛門作の人形浄瑠璃。初演(1715年)、から17ヶ月続演の大記録を打ち立てた。
●台湾よありがとう
台湾国でチャリティーイベント、義援金23億円超える 馬英九総統や中田英寿、ビイアン・スー、ジュディ・オングさんら駆けつける---国家元首まで出演するチャリティー番組って、もう日本の反日テレは潰れろ。 それも、今は正式な国交が無い国を援助しようっていう無償の義侠国。 台湾国すごすぎる。台湾国の人口は日本の6分の1 それで現時点で23億円だから、 日本言ったら138億ぐらいを4時間半の番組で寄付する感覚。 日本の24時間テレビが毎年2億円集めてるけど、 それの70年分の募金が一瞬に集まった。 (cofee氏)
●台湾からの義援金、64億円に--03/27 。03/17,18日に被災者支援のチャリティー番組を放送した台湾のテレビ各局には生放送終了後も義援金申し込みが相次ぎ。
●台湾の義援金が140億円を突破=それなのに感謝の新聞広告はなし―日本04月18日
●台湾からの義援金、200億円に達する…台湾新聞局長「お返しの意味もあります」07/12

>>「東日本大震災後の生活者の意識調査」---NTTデータスミス11年6月24日~28日、自社インターネット結果 → 信頼度、「◎自衛隊」上昇、「▼政府」低下 感謝したい外国は、◎米国・◎台湾が上位 。
【世界のセブンイレブン募金状況】
台湾      (4753店舗)  3億368万円  ◎
米国 カナダ (6636店舗)    6534万円  ◎ 
タイ       (5962店舗)  1600万円
香港      (949店舗)   1188万円
シンガポール (550店舗)   1127万円
マレーシア   (1235店舗)  528万円
ハワイ      (54店舗)    418万円
メキシコ     (1240店舗)  387万円
インドネシア   (27店舗)   293万円
南・朝鮮     (3404店舗) 74万円  ×←最下位
.
2012/08/28(火) 13:21:05 | URL | 尖閣総督府) #dTDYUgsY [ 編集 ]
☆石原知事「河野のバカが日韓関係ダメに」 慰安婦問題

 東京都の石原慎太郎知事は24日の記者会見で、日本の官憲による慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官(当時)による「河野談話」に関し、
「訳が分からず認めた河野洋平っていうバカが、日韓関係をダメにした」と批判。
また、「ああいう貧しい時代には売春は非常に利益のある商売だった。貧しい人たちは仕方なしに、しかし決して嫌々でなしにあの商売を選んだ」と述べ、強制性を否定した。
一方、「大阪維新の会」を率いる橋下徹大阪市長も同日、河野談話を「証拠に基づかない内容で最悪だ。日韓関係をこじらせる最大の元凶だ」と批判。
19年の安倍晋三内閣による「強制連行を示す資料はない」との閣議決定が法的に優先されると指摘し、「閣議決定と談話では天と地の差がある。
韓国側が談話を根拠として主張するのは間違っている」と述べた。
市役所内で記者団の質問に答えた。
2012/08/28(火) 13:26:07 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
『そんなことを言われるところでやることはねえーよ』本田宗一郎
感動動画紹介ー日中女子バレー決戦における台湾人観客の大声援
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1662.html
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Ah0oYGhIRoY
●九イ分
ほんとうにこれ「千と千尋の神隠し」の街やん
http://mokotabi.exblog.jp/7289342/
●昔、本田宗一郎さんが私の家に来て食事をご一緒したことがありました。

そのとき、「本田さんのところでは、外国に何軒、工場がありますか?」と尋ねたら、「三五軒」とおっしゃったように記憶しています。そして、「その中で、一番うまくいっているところはどこですか?」と尋ねますと、「台湾」とお答えになり、「台湾に行くと、台湾の人がみんな、私に『こうやって自分たちが仕事をやれるのは、本田さんのお蔭です』と言って。ものすごく丁重に扱うのです。ですから、胸に一物もっていても言い出せない」とおっしゃいました。この本田さんの言葉は、日本と台湾の関係を象徴している。ちなみに、一番具合の悪かったところはどこですかと、本田さんに尋ねましたら、「韓国」とおっしゃった。「どうしてですか?」と尋ねると、「向こうへ行って、オートバイを作るのを教えた。それで、一通りできるようになったら、『株を全部買いますから、帰ってくれ』と言われた。『どうしましょうか』と下の者が聞いてきたから、『そんなことを言われるところでやることはねえよ』と言って、金を返してもらった。その翌日に朴正煕が殺されたんだ」とおっしゃった。同じ日本の旧植民地だったところですけれども、日本人と肌が合うところと合わないところとあるようです。 ---94/09 PHP研究所 邱永漢・渡部昇一『アジア共円圏の時代―さらばアメリカ』
2012/08/28(火) 13:29:06 | URL | 尖閣総督府 #dTDYUgsY [ 編集 ]
拡散宜しくお願い致します。
スレチで申し訳御座いません。
拡散宜しくお願い致します。

【8/31まで 】名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名
http://www.shomei.tv/project-1648.html
2012/08/28(火) 13:33:16 | URL | コロリン #- [ 編集 ]
>韓国格付け「Aa3」に引き上げ、日本や中国と並ぶ=ムーディーズ
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE87Q02E20120827

米金融機関が資産を売りたくなった時によく使う手だね。
みんなが買いに走るように世論を操作して、
自分達は売り抜ける手法。
2012/08/28(火) 13:42:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【拡散よろしく】
●台湾と日本のの為に署名、ご協力お願いします。 (拡散希望)
「ねずの ひとりごと 」記事、紹介。
・米国whitehouse.gov → https://petitions.whitehouse.gov/petition/return-taiwan-e...

台湾の占領統治解放署名のご依頼

http://nezu621.blog7.fc2.com/?mode=m&no=1595&photo=true&c...
                       ↑
内容を簡単に説明させて頂きますと、台湾についてのホワイトハウス署名のお願いです。 署名を集めているのは、「台湾民政府」という団体。現在台湾人口の割合は、約4分の3にあたる人達が、元々台湾に住んでいた現地人の方々です。この方々は、東日本大震災の際にも日本に義援金を送って下さった、親日派です。一方、人口の4分の1にあたる人達は、大東亜戦争後に支那から入って来た、親シナ台湾人です。どういう事かというと、戦後、台湾には蒋介石率いる支那の国民党が進駐し、台湾における政治と利権を取り仕切り、傍若無人な振る舞いで未だに現地人の方々を苦しめているのだそうです。そして、この国民党系台湾人が、いまや人口の4分の1を占めるまでに増加した、と。今回のホワイトハウス請願は、台湾を占領統治から解放し、元々台湾に住んでいる方々に主権を引き渡すよう、ホワイトハウスに求めるものです。〆切は9/4まで、2万5千人以上の署名が必要です。 /08/13(月) なっちゃん .
現在値~8/14時点
Signatures needed by September 04, 2012 to reach goal of 25,000 23,436 Total signatures on this petition 1,564. .
2012/08/28(火) 13:44:22 | URL | 尖閣神社 神主 #dTDYUgsY [ 編集 ]
日韓戦は肉弾戦に気を付けろ!
なでしこ岩清水が助言 
肉弾戦に注意せよ
nikkansports 2012年8月28日7時0分 紙面から
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20120828-1007488.html
U-20(20歳以下)女子W杯でベスト8に進出した
ヤングなでしこは、準々決勝(30日、国立)で
韓国と対戦する。

 日韓戦は肉弾戦に気を付けろ! 
ロンドン五輪銀メダリストのDF岩清水梓(25=日テレ)が
27日、韓国戦に臨む「ヤングなでしこ」にアドバイスを送った。
「韓国もそうだし、アジアの国同士の試合になると、
 どうしても激しい試合になる。
 今回の韓国のアンダーチームも強いし、厳しい試合になると思う」と警戒した。

なでしこジャパンでは、 これまでの日韓戦で 負傷者が相次いでいる。

http://toriton.blog2.fc2.com/
2012/08/28(火) 13:45:48 | URL | 貼り付け #0Bw/CRBg [ 編集 ]
現在の韓国で深刻な問題になっている校内暴力(おもに生徒同士の暴力)
内田氏は、講演の次の日、インタビューで現在の韓国で深刻な問題になっている校内暴力(おもに生徒同士の暴力)など、韓国社会が病んでいるいろいろな問題に関してもっと具体的な意見を述べた。

“学校の問題は教師と生徒の問題ではなく、学校を取り巻いている社会が何を求めるいるのかの問題です。今は能力のある人が文化資本などをたくさん取るのが
フェアで、人間を競争に追い込むとその能力を発揮できるという考え方がメインストリムになっている。
勿論、スポーツ競技のように短期間的に目標がちゃんと立っている状況では、競争は効果がありますね。しかし、人は誰でも一生の間にはそういう競争には耐えられません。

内田氏は、特に子どもたちを競争に追い込むとかえって学力低下が生じると述べた。“一人で学力を高めることと、まわりの子どもたちの学力を落とすこととは同じ効果をもたらします。
ですから、子どもたちは生まれつきの知的な意欲で勉強に頑張るよりも授業の時に私語をしたり、学校と教師は間違っているといううわさを流したりしながら、他の子どもたちの学習意欲を落とす工夫をしています。
そういう活動の極端的な形がいじめです。

http://blog.tatsuru.com/
2012/08/28(火) 13:53:56 | URL | 貼り付け #ybUpJMn6 [ 編集 ]
自民党だけが強制連行を認めていけばいだけである
韓国外交通商部当局者は27日、野田佳彦首相が同日行われた
参院予算委員会で旧日本軍の従軍慰安婦問題をめぐる「河野談話」と関連し「強制連行した
事実を文書では確認できないし、日本側の証言はなかった」と述べたことに対し、
強い失望感を示した。

 野田首相は慰安婦問題に対し、「おわびと反省」を表明した1993年の河野洋平
官房長官談話に言及する形で発言。強制性を示す文書などは確認できなかったが、
元慰安婦の聞き取りを含めて河野談話ができたと説明した上で、「わが政権も基本的には
踏襲する」と述べた。

 同当局者は慰安婦の強制性を否定するような発言だと批判するとともに、「被害者が
納得できる措置を取ることをあらためて日本政府に求める」と話した。

 「河野談話」は太平洋戦争時に従軍慰安婦を連行する過程で日本軍などが関与し、
募集が強制的に行われたことを認めた内容が盛り込まれている。

http://japanese.joins.com/article/317/158317.html?servcode=A00§code=A10
2012/08/28(火) 13:57:54 | URL | SHN #- [ 編集 ]
これで尖閣募金詐欺となった石原暴走劇
政府は、沖縄県の尖閣諸島を巡って、島の購入を検討している東京都が提出した上陸許可を
求める申請書について、政府関係者以外の上陸は島の平穏かつ安定的な維持管理を損なう
おそれがあるとして許可しない方針で、27日にも東京都側に伝えることにしています。

政府は、沖縄県の尖閣諸島を巡って、島の購入を検討している東京都から、土地価格の
査定などに必要な現地調査を行いたいとして、上陸許可を求める申請書が提出された
ことから、対応を検討してきました。

尖閣諸島を巡っては、香港の活動家らが不法に上陸して強制送還されたことや、
日本の地方議会の議員らが上陸したことなどを受け、中国側で日本への反発が広がって
います。

こうした状況も踏まえ、政府は、政府関係者以外が尖閣諸島に上陸すれば、島の平穏かつ
安定的な維持管理を損なう恐れがあるとして、従来通り、東京都の申請も許可しない方針で、
27日にも東京都側に伝えることにしています。

ただ、東京都は、上陸が認められない場合でも、今週にも調査団を派遣し船の上から
調査を行う予定で、石原知事は10月にはみずからも参加して再調査を行う考えを
示しています。

政府としては、尖閣諸島の国有化の実現に向けて国に先立って島を購入する考えを明らかに
した東京都側との対立はできるだけ避けたい考えで、今後も難しい対応を迫られることに
なりそうです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120827/k10014551491000.html

2012/08/28(火) 14:02:08 | URL | SHN #- [ 編集 ]
ウジテレビ
夜7時からの逃走中という番組でビッグバンのメンバーが出るようだ。いつまで寒流を使ってんだよ。日本は今、韓国と闘争中なんだよ!!
まじ、ウジテレビいらない!!
テレビからウジテレビが消え去ってしまうことを願う。
2012/08/28(火) 14:20:46 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
室伏、お前もか!!!
ハンマー投げ室伏の母親が生活保護 「親子の縁切った」に様々な意見
http://www.j-cast.com/2012/08/22143666.html
2012/08/28(火) 14:44:29 | URL | **** #- [ 編集 ]
岩手東海新報社
東海新報社 コラムより
http://www.tohkaishimpo.com/野田総理は、いわゆる従軍慰安婦問題について、今後も引き続き「河野談話」を踏襲していくと発言した。領土問題で自国の権利を明確に主張し、見直されたばかりなのに、その舌の根も乾かぬうちにまたもや「配慮外交」に戻してしまったことは必ずや憂いを残すことになろう


当たり前のことが言えない日本の新聞・テレビ、地方紙にしか希望は残されていない?
2012/08/28(火) 14:53:17 | URL | 本来あるべき姿 #- [ 編集 ]
2012/08/28(火) 15:48:00 | URL | ◇ #- [ 編集 ]
慰安婦問題で謝罪と賠償要求=30日に国会で決議採択―韓国
時事通信 [8/28 15:59]
【ソウル時事】韓国国会の外交通商統一委員会は28日、旧日本軍の元従軍慰安婦問題に関し、日本政府による被害者への謝罪と損害賠償を求める決議案を可決した。30日の本会議で採択される見通し。本会議までの間に、一部文言が修正される可能性がある。
決議案は、日本政府が第2次世界大戦の期間に行った慰安婦動員を人類の普遍的価値に反する犯罪行為と指摘し、日本政府が歴史的責任を受け入れ、正しい歴史教育を行うよう求めている。
また、韓国政府に対しても、こうした日本に対する要求が実現するよう、政府間協議、国際社会への問題提起など外交的努力を果たさなければならないと指摘した。


また、タカリが始まった。毎回、毎回お金がなくなると騒ぎだす、チンピラ国家。ほんと気持ち悪い。私は、…の方から憎しみを消しなさいと言われているが、なかなか出来ない。だから毎日浄化ばかりで体がきつくなる。私もまだまだだけど、日本を愛している気持ちは大切にしたい。この汚れきった世界はうんざりするけど、助けられているのは同じように自分が生まれ育った国を、この日本の事を大切に思っている人達、手出しできる範囲で日本を守ってくださっている神々がいる現実。癒されます
2012/08/28(火) 16:29:45 | URL | レナス #- [ 編集 ]
 額の多少はあるが、支援してくれたことには感謝する。
 しかしそのことを「利用するな」、と言いたいです。  今回の一連のことはぜーんぶ韓国がまいた種。 わが方はそれに対して粛々と対抗してるだけ。
 自分たちの責任を日本に押し付けるな!
2012/08/28(火) 16:44:52 | URL | zero #- [ 編集 ]
うんざり…制裁・断交まだ?遅いよ#
>俳優が泳いで竹島へ行った

不法入国だよね?「これからは日本に入れません(商売できなくなります)」じゃなく

 お 尋 ね 者  

でしょ?なに花畑なこと言ってるんだろう・・・だから舐められる。
それに、あの妄想やる気なし(無慈悲な南北統一費用は日本に出させるニダ!)妄想構想に息巻いて、売春婦ネタでニダ総理にカタリを迫って玉砕して火病発症し、日本の領土竹島に、不法入国した犯罪者のリ・アキヒロ(元在日)も、当然お尋ね者だ。
本より、官民一匹も漏れず恥知らず(日本にストーカーカツアゲをしながら、日本の法を遵守する気ゼロ0)なのに国交や洗脳交流はあるとか・・・wどんだけ愚かンコク「だけ」に一方的に都合のいい女(国)化してんの?
もうほんとキムチ悪い。
2012/08/28(火) 17:09:08 | URL | またホトボリが冷めるのを・・・か?帰化チョン議員 #/jKMNS1w [ 編集 ]
◆本来なら、存在してはいけないはずの在日コリアンがこの日本に65万人ものいること事態が問題なのだ。この事実を知れば、日本人の誰もが在日コリアンの居住を認めないはずだ。
核心のまとめ☆【竹島問題】李ラインと韓国の非道

◆済州島四・三事件が密入国在日朝鮮人発生の起源(済州島=北チョンさは住民3万の虐殺・25万人棄民=日本への密入国)
◆密入国者たちは出生を誤魔化して多数在留資格を得た(25万人)
◆李承晩は戦勝国を自称して、対馬、竹島、波浪島(実在しない島)の割譲を日本に要求したが、日韓併合が合法とされ、戦勝国入りも割譲要求もアメリカから拒否された。すると彼は日本が手を出せなかったのを言いことに日本から竹島を強奪した。
◆「日韓法的地位協定」によって、在日はその子孫にまで永住許可を得る。(協定永住)。
◆犯罪に立脚する在日コリアンの地位は無効である。居座る正当な理由はない。
◆本来なら、存在してはいけないはずの在日コリアンがこの日本に65万人ものいること事態が問題なのだ。この事実を知れば、日本人の誰もが在日コリアンの居住を認めないはずだ。
◆ましてや、不当な理由で日本に居座り続ける在日に参政権など付与することはとんでもないこと。
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11329385235.html
*ただし、分断支配の観点から、在日は70%以上済州島の共産主義者であり、人種的には縄文人そのものであることから、こいつらをバカチョンへのかませ犬に仕立てるべきだとも思うがどう。~株式日記コメ
2012/08/28(火) 17:09:55 | URL | 尖閣神社 神主 #dTDYUgsY [ 編集 ]
後援会
橋下維新の会の後援会がマルハンだのソフトバンクだの他、朝鮮チームになっているんですが、大丈夫でしょうか?
2012/08/28(火) 17:15:53 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
制裁遅い!
普段は、日本の巨額の援助にも「遅いだの「ケチ」だの尊大だぜ?
援助や支援を受ける側がだぜ?
そんな保険料以下の恩着せ用の金など寄付にならん。今まで踏み倒している借金の利息にもならん。
善意なら一円でも感謝するが、嘘捏造を拡散させるための予防線で悪意の怨嗟(逆恨みだけどね)の こもった 端した金なんかつき返せ!

そもそも寄付・義捐金で、見返り期待や恩着せ(しかも口に出す異常性)とか一番卑しい行為だわ。
さすがヒトモドキだわ( 反吐 唾棄 )
2012/08/28(火) 17:15:57 | URL | グズグズすな! #dgde068U [ 編集 ]
できうる限りの制裁を加え断交(どうせハナから踏み倒す気満々の借金)
もともと日本人だけが恩恵に預かれるはずの福祉制度(手当て)

チョンは「日本叩きにすり替えよう」とするな

さっさと断交した方が、産まれた時から恨み節や歪曲歴史など聞かされて、歪んだ気持ちも落ち着くだろう。
2012/08/28(火) 17:23:57 | URL | 借金返さなきゃ断交もしないニダw #5pEqD1kA [ 編集 ]
結論。
チョンの頭や行動がおかしいのは、近SH!N相姦。
2012/08/28(火) 17:32:05 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
日本の仕事人は日本人みんなで護る
政治活動か?

>後援会がマルハンだのソフトバンクだの他、朝鮮チームになっているんですが、大丈夫でしょうか?

まずソースが欲しい。
チョンが蔓延ってから「ソースなしのキチガイ嘘垂れ流したもん勝ち」が多くて迷惑。
それに、大いに結構。政治は金掛かるからなw
その金で反日国を遠ざけ、反日勢力もパチョンコも潰せばいいw
どうせ日本人から巻き上げたあぶく銭で、税金もマトモに払っていない。
パチョンコから献金受けるなら、その由をハッキリ申し渡して、絶対に利用されなきゃいい。

入れ墨を咎める仕事人が、そんなもんに手を出すかよバカw
シナチョンが(ネット工作等で)陥れようとする人材は、「日本の宝」の証明だ。党派を超えて護るし信ずる。
2012/08/28(火) 17:33:01 | URL | そして日本再建だ #QP0Xwdvg [ 編集 ]
ネトウヨはマルハンを育て上げた国際戦犯を祖父に持つ安部晋三を拝みなさい
>そして日本再建だ

お前バカか!
ネトウヨ語録並べて、自民党を支持してきた経団連は中国市場進出のために東京裁判史観を受け入れただけでなく、中韓にひれ伏した国賊集団だろ?

ネトウヨは全経団連不買運動を行って、経団連中国市場撤退を実権させろ!
2012/08/28(火) 17:38:46 | URL | 朝鮮宗教統一教会は自民党を支持してきた #- [ 編集 ]
日本も民主党になってやっと領土問題を国益と理解される社会になってきたね
 竹島や尖閣諸島など領土問題が国内最大の政策課題に急浮上し、衆議院の解散風を追
いやるまでになりつつある。対韓国、対中国外交に政治的空白をつくって良いのかとい
う世論の台頭だ。
 新党大地・真民主の鈴木宗男代表は25日のブログで「韓国大統領の竹島上陸・中国民
間人の尖閣上陸は野田政権にとって神風が吹いたと言って良いだろう」とその状況を綴
っている。
 鈴木代表は「24日の参議院予算委員会で総理が衆議院解散について『具体的な明示は
一切していない』と語り、同日の記者会見でも『首相周辺が何月と言ったとか私が言っ
たとか、月まで明示して書いている報道があるが、根も葉もない』と話すなど、これほ
ど総理の意思が示された以上、解散はない」とした。
 10月の解散が消えたとはいえないが、領土問題急浮上で野党も解散、解散とばかり迫
れば、国民から「こんな時に解散か」「与野党協力して領土問題に智恵を出すべきだろ
う」など解散を求める野党に対して風当たりが強くなるのは否めない。「国益より党利
党略か」との批判を浴びる可能性もある。野田政権にとって領土問題急浮上は難しい外
交の舵取りになるものの、解散風を撥ね退ける政権運営上の「神風」になりそうだ。週
明け以降の与野党の攻防が注目される。

http://www.zaikei.co.jp/article/20120827/111832.html
2012/08/28(火) 17:44:21 | URL | 頼むぞ野田政権、自民党では領土問題の話題もでなかったことを空恐ろしく思うものである #- [ 編集 ]
シナの法なんかシナ共の思いつきw後付けでバンバン来まっせ『チャイナリスク』
尖閣問題で「対日3条件」=現状維持へ「上陸・調査・開発」拒否―中国政府

時事通信 8月28日(火)14時13分配信

 【北京時事】中国政府が沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)をめぐり、日本政府に対して(1)上陸させない(2)(資源・環境)調査をしない(3)開発しない(建造物を造らない)―の3条件を策定し、現状維持を求めていく方針を内部決定したことが分かった。対日問題を担当する複数の中国政府筋が28日までに明らかにした。
 同筋は、反中派として警戒する石原慎太郎東京都知事の主導で都が尖閣諸島を購入した場合、「現状維持は難しく、中日関係は最悪の状態になる」と懸念。「国有化したとしても現状を維持してほしい」として、野田政権が表明している国有化を事実上黙認する一定の柔軟姿勢も示唆している。
 ただ、日本政府が国有化を正式決定した際には、中国外務省は特に国内向けとして強い反対声明を出す予定。一方、現時点では、国有化決定だけの場合、日本との他の交流などに影響を与える「強硬対抗措置」を控え、3条件が守られなかった際に強硬措置を本格化させる方針だという。 


※ 花畑企業や潜り込まれて売国企業になった面々は脱出する!人質という足枷になるな
 昔から指摘あったのに、シナ・チョンが「保険のつもりで誘致・招致」
2012/08/28(火) 17:47:25 | URL | 撤収 #OMVuZsrg [ 編集 ]
丹羽(日本)を襲った黒幕シナ共が「厳粛に対応するアル」とか言ってる
日本を売るような日本の政治家は、いづれ日本(家や家族子孫)を失い、窮地に陥ることを解ってやってるの?
それとも書類上帰化だから「帰るアテ」があるから、売国できるの?
あんな、後先考えないで喰らい尽すことしか頭にない禿鷹やハイエナが、日本を残すとでも思ってんの?

端た金で売られるとかw・・・日本も安いもんだ。
2012/08/28(火) 17:57:38 | URL | 性善説は簡単に騙される #oh1s9Mx. [ 編集 ]
そして日本再建だ さんへ
>>後援会がマルハンだのソフトバンクだの他、朝鮮チームになっているんですが、大丈夫でしょうか?

>まずソースが欲しい。

私は最初に書いた名無しさんではありませんが、ソースです。
NEWSポストセブンの記事です。

大阪維新の会 大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナ 2012.08.27 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20120827_139334.html
2012/08/28(火) 17:57:45 | URL | 日本の女性 #- [ 編集 ]
慰安婦決議案を出した世界の国々
アメリカ合衆国下院121号決議
オランダ下院慰安婦問題謝罪要求決議、
カナダ下院慰安婦問題謝罪要求決議、
国際連合人権理事会、
フィリピン、
台湾、
欧州議会
2012/08/28(火) 18:06:24 | URL | 事実 #k.Vt4idA [ 編集 ]
関わらせておけばアンチ(反日)として言い掛かりをつけネガキャンしてあわよくば潰せるから
そんなこと言うたら、シナ・チョンは何処へでも「全部」保険かけたるがなw
ロッテがオリンピックの時、何で「ガンバレ日本」とか利用すると思ってる?
世界中で諜報する為に、何で「日本人になりすまし」てる?
AKBに反日侮日小物を潜ませるような小細工を仕掛けた仕事させる?
損正義の反日バンクにスマップや人気どころを縛り付けた?
チョン系企業ほどチョンタレを使わない?(ロッテも最近だろが)

どの政党にだって、刺客として居座ってるわ。

H氏だって、たまに首を傾げる方向へ行きかけるし、間違うことだってある。
そうならんように日本国民の目があるんだし、間違えた道に逸れそうになったら、
みんなで指摘して騒いで誘導すればいい。国民の(なりすましじゃない国民の)聞く耳を持ってるかどうかが、
日本の為に働く政治家である。最初から論外な(反日や売国の)奴が、そういう(日本を動かす)ポストに就かないように、
国民にできることはそういうことだ。でなきゃ自分が政治家になる器があれば、やりたい人ばかりになってると思うよ今は。

自分の好きな妄信するドコ党ガーとか誰それガー、日本にどんな侮蔑事件が起きてようが、ブログが「我が○○(人だったり党だったり)」の
話題だけに終始してる奴のことは、信じないし、見抜けば訪問もしない。
日本のことを心から考えていれば、その時々の重大な話題や事件が目白押しだからな。今日本は。
2012/08/28(火) 18:15:21 | URL | ストーカーしくっついている利点 #4UbOIPts [ 編集 ]
最低な女性誌 女精子
 ニュースポストセブンって・・・wwww
普段から反日チョン媚びで、寒流寒流寒流イケメンステキ
皇室の嘘ネタゴシップとこじゃんw

こんな洗脳誌、読む価値もない。
2012/08/28(火) 18:18:25 | URL | 片腹痛いみのり #beO9vQUw [ 編集 ]
感想
一部韓国人の嘘・恩知らずぶりには「あなた方は犬以下?」という感想しかもてませんね。

東京裁判史観?
勝者による野蛮な政治ショー兼プロパガンダですね。
こんなのを真面目に信じる日本人はどれくらいいるのでしょう。


韓国側は朝鮮戦争を仕掛けた極悪な金一派を戦争犯罪人として世界中で訴えてみてはどうですか?


2012/08/28(火) 18:20:15 | URL | 積乱雲 #- [ 編集 ]
日本と韓国
韓国人に文句言ったって、何も変わりゃしない。
 
理解できないんだから。
 
そんな事にも気づかずに反韓運動してる日本人は韓国人と同じレベル。
 
元凶は日本人1人1人に与えられた投票の質てすから。
 
次の政権はメディア改革を真っ先にやるべきですね。
2012/08/28(火) 18:43:26 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
日本人選手に忍者刀持たせよ!
【姦国戦  日本人選手重傷者・リスト 】

 三浦知良  尾てい骨骨折 全治6ヶ月
 城彰二   前歯4本破折
 中村北斗  右ひざ前十字靱帯損傷 全治6ヶ月 
 中村憲剛  下顎骨骨折 全治6~8週間 (ACL)
 大久保嘉人 左ひざ靱帯損傷 全治6週間   
 駒野友一  右上腕部骨折 全治3ヶ月    
 香川真司  右第5中足骨骨折 全治6ヶ月
 熊谷紗希  頭部裂傷流血
 近賀ゆかり 顔面損傷

2012/08/28(火) 18:43:38 | URL | 尖閣神社 神主 #dTDYUgsY [ 編集 ]
まず日本人が客観的に慰安婦問題を知る事です
今のままでは、世界中が韓国の主張のみを聞きいれます。日本人がこの問題知るべきです。
慰安婦のほとんどが家庭から拉致され最前線に連行された10代の朝鮮女性(ニューヨークタイムズ、ウィキより)
これを韓国人が真実として世界中に認識させようとしている。どれほど日本人を貶めているか日本人は自覚するべきです。


ウィキペディア慰安婦http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6
ウィキペディア吉田清治
http://www.bing.com/search?q=%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%AD%E3%83%9A%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E5%90%89%E7%94%B0%E6%B8%85%E6%B2%BB&go=&qs=n&form=QBRE&filt=all&pq=%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%AD%E3%83%9A%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E5%90%89%E7%94%B0%E6%B8%85%E6%B2%BB&sc=0-7&sp=-1&sk=
2012/08/28(火) 18:43:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20120828-00000038-yonh-kr.html?ySiD=P5I8UPMZy0lDHaqGJFCq&guid=ON


これ、本当ですか?もし事実なら韓国は国際裁判にでてきて正々堂々と主張すればいいのに。捏造妄想国家だから、また都合のいいように言ってるだけだと思うけど、恥を恥と感じない、ほんと気持ち悪い。ここまで性悪だと吐き気がする
2012/08/28(火) 18:54:41 | URL | レナス #- [ 編集 ]
大阪橋下同和で検索すると橋下さんが同和系だと出てきます。TVはあいかわらずジミンガー連呼。安部さんと橋下さんがうまくいけばよいのですが。橋下さんが外国人参政権に反対だとよいのですが(今時点では賛成)。タクシーさんに聞いたのですが、忘れ物を見たらバックから免許証が何十枚も。在日は本当に通名で何枚も作れるんですね。TVが流さない真実ってネットにあるんですね。まだまだネットは普及してません。敵にTVを盗られていたら。恐ろしいです。
2012/08/28(火) 19:15:40 | URL | 橋下さん #- [ 編集 ]
>>【姦国戦  日本人選手重傷者・リスト 】
姦国サッカー選手(オスメス両方)に足かせ、手錠かけて出場させよ!
2012/08/28(火) 19:45:06 | URL | 尖閣神社 神主 #dTDYUgsY [ 編集 ]
そして日本再建だ さんに賛成
たいてい選挙前になると、必ず自民党と統一教会がどうのとあちこちの掲示板に書きまくるバカがいる。

それはもう大昔の勝共連合のころの話で、アメリカだって騙されていたんだからな。

実際は、文鮮明が金日成とつるんでいたのがばれたので、90年代にオウムと
いっしょに叩かれたんじゃないか。
自民党とつるんだままならあんなことはできない。

安倍は従軍慰安婦の強制連行はなかったと、河野談話を否定する
閣議決定をしている。統一教会に操られているものがどうして従軍慰安婦
を否定できるのか。犬HK、バカ日に叩かれなければならないのか。

よその掲示板で、在特会が統一教会に支配されている、などと書いていた
バカな朝鮮人がいた。不正受給を得るための必死の書き込みバイトなんだろうが、
もうそんなものには騙されんよ。
2012/08/28(火) 19:48:49 | URL | てつ #- [ 編集 ]
完全殲滅
地球上のゴミ・嫌われ者もシナ人・朝鮮人は
この世から完全抹殺しなければならない。

一万発の核ミサイルをぶち込んでも足りない
民族の消滅こそ、我等日本人が生きる道である

覚醒しなければ逆にやられて終わりです。
2012/08/28(火) 19:52:08 | URL | 作善 #- [ 編集 ]
自民党と統一教会がどうのと書いている奴は、
民主党の書き込み工作員だろ。

だいたい、あのバカ鳩あたりが音頭を取って、
自分でも2ちゃんねるに書き込んでいたからね。

民主党の方が圧倒的に朝鮮人に支配されているのは、
この3年間で誰でもはっきりわかったろうが。

まさに断末魔のあがきだなww。
2012/08/28(火) 19:54:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
遠くへいってくれ
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

TVで韓国うんぬんと出ただけで
吐き気がします。

拍手&ランクリ&ツィート&いいね
2012/08/28(火) 19:59:41 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
今メディアで
持て囃されているいる人には注意が
必要なんじゃないかと思います。
橋下氏も外国人特区構想や民団との取引
など、市庁舎内の改革だけに目を奪われる
ことのないようそれこそ冷静にしたい。
自分で調べれば出てきます。

テレビでこれ以上韓国ドラマや韓国芸人を
観たくない。
わざとらしい韓国礼賛も気持ち悪くなるだけです。
ドラマの品のなさ、泣く、喚く、暴れる、
汚い発音、発声、これがチャンネルを変え
たときにみた韓国ドラマの印象の全て。
韓国語なんて一秒も聞きたくありません!
2012/08/28(火) 20:28:59 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
罵韓国など元々反日だったし何をされても今までと変わらない 日本側には何ら痛くない
■【韓国】 ソウルの日本大使館に汚物入りペットボトル投げた40代男性、汚物放置剤で罰金払い帰宅[08/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346069166/

■「日本のバイクの購入と販売を中止へ」 韓国ソウルで記者発表 2012/8/27 14:46


 さすが反日ヒトモドキ。
 反日無罪愛国マンセー軽い罰金刑と反日措置は早いことw
 日本はなにやってんのだ?増税と政権争いしか興味ない政治屋たちはww
2012/08/28(火) 20:42:16 | URL | 断交が相応しい敵性国家 #ahfyFmYQ [ 編集 ]
埼玉県八潮市の地名が変更、絶対反対!!!!!!
埼玉県八潮市の地名「垳(がけ)」を守ろう!
http://togetter.com/li/358406
埼玉県八潮市では、土地区画整理事業に伴い広い範囲で地名が変更されようとしています。
古い伝統ある地名を無くし、過去と断絶させのは左翼のやり方!
埼玉県八潮市に「垳(がけ)」という地名を守るよう徹底抗議おねがいします!(八潮市は「青葉」というどこにでもあるような地名に変えようとしています、あまりに酷い!)

八潮市市民の声ボックス・・抗議ご協力下さい、埼玉県八潮市の地名「垳(がけ)」を守ろう!
https://www.city.yashio.lg.jp/dd.aspx?menuid=3903
2012/08/28(火) 21:09:39 | URL | モディパー #- [ 編集 ]
K O R igori kankoku chousenjin & D P Cc(朝鮮支那民・主党)
倫敦五輪、蛮国博覧⇒見事に実現しましたね。
韓国一輪、両班猫車

漱石魂遊、枕流審判
日本武蔵、五輪の書

韓流金流、媒体汚染
内政干渉、狐狸暗躍、隣主政権、隣賊木馬←こいつら日本弱体化の確信犯。

鮮人匡正、百年河清
属国賊国、捏造常習、南鮮統領、竹島侵入(2012/8/10)←これがホントの大盗領。

日韓国交、断絶至当、経済制裁、諸策締上←きれいなサッカー要りません。ゴールに向かって、蹴って蹴って蹴りまくれ。
鮮系商芸、排除不買、竹島奪還、在日送還

鉄球収奪、莫大資金、増屑警察、金流結託
違法賭博、犯罪温床、脱税常習、国富流出
電力浪費、内需減殺、内政干渉、狐李狸孫
半島縁切、諸悪霧消、竹島包囲、竹島奪還

鮮人匡正、百年河清
忘恩半島、訣別準備、忘恩半島、訣別準備、忘恩半島、訣別準備
忘恩半島、訣別準備、忘恩半島、訣別準備、忘恩半島、訣別準備
忘恩半島、訣別準備、忘恩半島、訣別準備、忘恩半島、訣別準備
2012/08/28(火) 21:15:16 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
>>民主党の方が圧倒的に朝鮮人に支配されているのは、
▼ちょっと待て そこの成り済まし!
http://adon-k.up.seesaa.net/image/221828325.jpg
ネットから狩猟した記事~

「民主党のマニフェストは偽装だ」 「マニフェストは正直に」 って言って、民主党から追い出された 土屋たかゆき東京都議の事、 --- の検索
       ↓
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%9C%9F%E5%B1%8B%E3%81...
日本人騙しの成りすまし朝鮮人96人以上の議員の正体。アメリカなんか、著名人のルーツなんか、平気で公開されているそう。オバマ大統領のルーツはもちろんのこと、奥さんのルーツまで、五代前の先祖は 白人の誰それの奴隷で値段はいくらだったかなんてことまで曝露されている。
http://baikokudo-minsyutou.up.seesaa.net/image/shimizu.jpg
民主党の日本破壊の病理は「隠しマニフェスト」で歴然。民主は毎年出していた政策集「インデックス」を今年(09年)は出していません。国民に知られると困るからです。元民主党の都議会議員の土屋敬之たかゆき氏も指摘しています。
日本国民を騙す裏マニ

1. 外国人地方参政権付与法案 、→ これで、対馬を始め地方の議会を支那鮮人で占拠できる。
2.選択的夫婦別姓法案、 → これで、日本人の家族制度を完全破壊できる。
3.戸籍制度廃止法案、→ これで、伝統的な日本人の家族観を破壊できる。(朝鮮人、日本人の判別不可能に)
4.1000万人移民受け入れ法案、→ これで、支那大量移民の民族間で暴動を起こさせる。東京湾に人民解放軍を呼ぶ。
5.人権侵害救済法案、 → この美名で日本人を騙し、日本人への言論弾圧を強行、逮捕できる。(委員に外国籍を可とし)
6.国会図書館への恒久平和局設置法案、→ これで、捏造した従軍慰安婦ほか過去の自虐史観を法的に固定し、日本国民の税金を反日国に永遠に賠償を続けさせる。
7. 「皇室の廃絶」 → 小泉が企てた女系天皇を認めさせ皇室典範を改正すれば、何れ民心が皇室から離れ、廃止の声が上がる。----など多くの日本国破戒法案を準備しています。
2012/08/28(火) 21:21:05 | URL | 尖閣神社  #dTDYUgsY [ 編集 ]
>尖閣神社=なりすましゴミ朝鮮人

それをやろうとしているのがまさに民主党だろうが、カス朝鮮人。

ネットで調べれば1分でわかることだ。
とっとと半島に帰れヴォケ。
2012/08/28(火) 21:31:24 | URL | てつ #- [ 編集 ]
おい尖閣神社とかいうゴミチョン。

だったら、お前の支持政党と政治家を言ってみな?

福島ミズホは確かに統一教会とは関係ないなww。

統一教会は叩いても、日教組、朝鮮総連は叩けないんだろww。

正体はバレてんだよ。

2012/08/28(火) 21:35:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヒョンギという韓国人タレント

●ゴールデンアワー20120822 テーマは「愛国心」
水道橋博士、学生代表、外国人(韓国芸人)、愛国芸人で愛国心を議論する。

http://koldr.jp/l9i
pass:golden

オフィス北野の愛国芸人が最高!
ヒョンギという韓国人タレントはやっぱり反日思想バリバリの典型的韓国人だったw
2012/08/28(火) 21:35:15 | URL | 緊急拡散 #amXlFcx2 [ 編集 ]
凛々しい日本、取り戻せ
韓国の李下に李々しい大盗領
おかんむりで犯日あおる

承晩明博、凶気蛮性
早晩明白、捏造歴史
国際司法、忌避理由

日本の松下に女々しい太想理
瓜田見張らず惰眠むさぼる

遺憾遺憾、嘆息演技
外攻内応、朝鮮飲法
国民愚弄、狐狸暗躍

鮮人匡正、百年河清
忘恩半島、訣別準備、忘恩半島、訣別準備、忘恩半島、訣別準備
忘恩半島、訣別準備、忘恩半島、訣別準備、忘恩半島、訣別準備
忘恩半島、訣別準備、忘恩半島、訣別準備、忘恩半島、訣別準備
2012/08/28(火) 21:42:27 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
こういう時節だから、保守系ブログ、掲示板を荒らそうとするバカサヨ、朝鮮人が大量に沸いています。みなさん、よく気をつけてくださいね。

確か、せとさんのブログではIPを暴露されてた在日がいたね。本名(通名)と住所、電話番号まで暴露されていた。調子に乗って荒らしているチョンは気をつけることだな。
2012/08/28(火) 21:42:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ありがとうございました。橋下氏を信じるべきか…後援会を見てると何か不安になります。
2012/08/28(火) 21:47:57 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
両国のナンバープレート
日本と韓国の両政府は、1台のトラックに両国のナンバープレートを取り付け、
公道を相互に乗り入れできるようにすることで合意した。

11月から実証実験を始める。第1弾は、日産自動車九州(福岡県)と、提携先の
韓国・ルノーサムスン自動車(釜山(プサン))の両工場を往復する貨物便で、集荷した自動車部品を相手国に運ぶ計画だ。
貨物船のコンテナに荷物を積み替える作業が不要になるため、作業速度が上がり、
経費削減にもつながる。海外では、ダブルナンバー制度は、中国と香港の間などで導入されているが、事例は少ないという。

実験では、例えば、福岡県の工場からダブルナンバーのトラックで積み荷を下関港(山口県)まで運び、
トラックごと貨物フェリーで釜山港まで移動させる。釜山港に到着後は、韓国の公道を走ってルノーサムスンの工場まで届ける。

 韓国から日本向けは主に商用車用の部品を、日本から韓国向けは乗用車用の高機能部品を
それぞれ輸出する計画だ。日産の最新型商用車は約4割の部品が韓国製。2014年には
ルノーサムスンに日産ブランドの新車生産を委託する方針だ。ただ、領土問題を巡って
日韓関係が悪化しており、実施を不安視する声もある。

http://www.yomiuri.co.jp/atcars/news/20120828-OYT8T00297.htm
2012/08/28(火) 21:52:45 | URL | ffff #- [ 編集 ]
今日の報ステ、何を言うと思ったら、突然、排外主義的なデモだとか、外国人出て行け、というデモは偏狭なナショナリズムで、日本の国際的な品位を落とすだけ?

どのデモのことを言っているかは明らかだ。デモ自体のことはいっさい報道もしないでおいて、そうやって言葉だけで視聴者に先入観を植え付けようとする。本当にやり方が汚い。
2012/08/28(火) 22:10:43 | URL | 国民A #Xlf.8pIU [ 編集 ]
人権委員会設置法断固阻止!
スレ違いすみません。
緊急事態です。
人権擁護法案が「人権委員会設置法」という名前で閣議決定されようとしています。

早急に拡散&抗議願います。

重要抗議FAX宛先:内閣法制局(03-3581-4049)
宛名は内閣法制局,内閣法制局長官 山本庸幸,内閣法制次長 横畠裕介の連名でお願いします。長官名等を記載すると必ず手渡さなければならなくなるそうです。

法務省 FAX 03-3592-7940
民主党 FAX 03-3595-9961
自民党 FAX 03-5511-8855

実名でFAXを送るのは怖い人はこちら。
http://www.myfax.com/free/
使い方はこちら。
http://rocketnews24.com/myfax/

「人権委員会設置法案」「人権侵害救済法案」「人権擁護法案」「人権救済機関設置法案」及び「人権に関する類似法案」全てに反対という一文を絶対に抗議内容に含める、もし­くはタイトルにして下さい。
不確定情報ですが、どうやら法案名が間違っていると受け取られず、現法案だけの反対では、類似の別の法案が可決されてしまう恐れがあるようです。

衆議院予算委員会 2012年8月23日(木)
質疑:東順治(公明党) 答弁:野田佳彦総理

緊急事態!絶対阻止!『人権救済機関設置法案が閣議決定へ!』
http://www.youtube.com/watch?v=CfcxEJkcu80

ニセ人権救済機関(日本人弾圧組織)の設置について
http://www.youtube.com/watch?v=kwtQMAYcXjE



2012/08/28(火) 22:27:02 | URL | karakoro #- [ 編集 ]
報ステの視聴率、先週は最高で13.4%。
平清盛(9.3%)同様下がる一方だ。
犬HKのニュースウォッチにも抜かれている。

サンデーモーニングも13%、これもじわじわと下がり続ける。

反日番組は確実に衰退している。
2012/08/28(火) 22:30:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人権侵害救済法案及び類似法案、ACTAに反対署名を行って下さい。
Web上に、署名サイトがあります。但し、ACTAは現在攻撃を受けており、反対コメントしかできません。
人権侵害救済法案は、署名もでき、Web上では匿名にもできます。
是非とも反対コメント書き込み、反対署名を行って下さい。
2012/08/28(火) 22:33:03 | URL | せと住民 #- [ 編集 ]
ネット規制
人権侵害救済機関設置法案及び類似法案などの騒ぎに乗じてACTAを明日強行採決しようという動きがあるようです。こちらもファックス電話でお願いします。

http://anti-acta.alternwcs.org/?p=304#comment-750
2012/08/28(火) 22:49:31 | URL | 緊急です、これは明日決まります #yjwl.vYI [ 編集 ]
次から次へと
ACTAの反対署名はネット妨害のため出来なくなってます。明日、電話ファックスして下さい。
2012/08/28(火) 22:51:09 | URL | 緊急です、これは明日決まります #yxBLcR7c [ 編集 ]
日本国大使館@チョン:反日デモ等に関する注意喚起
http://www.kr.emb-japan.go.jp/people/safety/safety_120828.htm

さっさと紛争地域につき渡航禁止、と言いなさい!!
2012/08/28(火) 23:02:51 | URL | S #agMlw/rA [ 編集 ]
ネット言論弾圧 明日可決
http://gra.world.coocan.jp/blog/?p=340
少し勘のいい方であれば、すぐにこの条約が「著作権」「知的財産権」を建前に、実質的にはネット上における「言論統制」を目的としていることに気づくであろう。
そして驚くなかれ、動画中でも指摘されているように、一見、耳障りのよい名称の同条約が、どこまでその本質を理解しているかも疑わしい国会議員らによって、今まさに可決されようとしているのである。
実際、日本国中がロンドン五輪に熱狂している”ドサクサ”に紛れて、以下に転載した『Anti ACTA Japan』にて指摘されているように、昨日(7/31)の参議院外交防衛委員会に於いてACTA批准が全会一致で可決されたのである。
何より驚くのが、このような国民生活を危険に晒す”極悪条約”が「反対意見一切なし」で参院にて可決された事実と共に、新聞・テレビが一切これを報道していないことである。
2012/08/28(火) 23:03:42 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
売国奴ミンス政権打倒!
民主党政権が直ぐに、政権やめろ!
を切望する請願も、署名サイトにありますので、宜しくお願いいたします。
2012/08/28(火) 23:25:00 | URL | せと社中 #- [ 編集 ]
ATCA
ACTAという模倣品・海賊版拡散防止条約が、安全保障委員会で可決されてしまいました。

http://gra.world.coocan.jp/blog/?p=371
http://gra.world.coocan.jp/blog/?p=340
このブログ分かりやすい。

これでインターネット死にます
2012/08/28(火) 23:39:23 | URL | 名前を書いてください #6PAIDQmo [ 編集 ]
ATCA
世界中で反対されて廃案になりました。日本だけが、またもやこっそり法案通します。
狂ってる。
「親告罪」から「刑事罪」になるのが最大の問題点です。
プロバイダーに監視の義務を課すのも問題。
ネットしたことある人をその気になればいつでも逮捕できる
とんでもない治安維持法です。
2012/08/28(火) 23:43:14 | URL | 名前を書いてください #JalddpaA [ 編集 ]
在特会って
在特会および主権回復を目指す会 排害社など、行動保守系の市民団体を標榜する団体は当初、2ちゃんねるやユーチューブを通じて、比較的、社会的底辺層とされるニートや社会弱者、ネット住人を巻き込みながら、自然発生的に活動してきました。特に在日外国人などをヘイトスピーチで攻撃する事で、ネトウヨといわれる層から支持をうけながら、「行動する保守」として集散発展しました。特に低学歴・未教育者が集まり、ありもしない在日特権なるものを叩くことで、愛国という名の正義を振りかざし、自己のアイデンティティやレーゾンデートルを維持させる社会の掃き溜め装置としての役割を担ってきたといえます。これは、戦前の国難のドイツが、自国のユダヤ人や外国人を攻撃虐待したヒトラーの出現の時代と全く同じように、平成大不況といわれる日本において、桜井誠や西村修平が強烈なヘイトスピーチで最下層の憤懣を持つ層の心を鷲づかみにしている事に酷似しております。

さて、時代の掃き溜め装置として自然発生しネットを通じて異常増殖したこの団体は、昨今、暴対法および暴力団規制強化以降、非常に苦しい状況に置かれている暴力団や、その配下の右翼団体の格好の標的となりました。特に主権回復や在特会チーム関西などは、ユーチューブなどでも公開されているように、指定暴力団の配下の右翼団体と行動を共にするようになってきました。暴対法および暴力団規制強化による指定暴­力団の制限を受けない、市民運動の形をとった新たな暴力団の手先­となって進化しているわけです。
 街宣右翼=暴力団と結託して市民運動の名の下に、一­般のカタギを利用して街宣活動をし新たな右翼ビジネスを展開して­寄付などを通じて集金装置となっておるわけです。現に、桜井や西村が一千万でもめた事は有名な事実であり、西村が暴力団組長を桜井に紹介した事は桜井本人が言っていることであります。金友やチーム関西は暴力団の街宣車に同乗している事はネットでもガンガン動画で流れていることも証拠です。
 在特会桜井誠・在特会チーム関西・排害 金友・主権 西村修­平は暴力団にとっては金ズルでありつつもトカゲのシッポに過ぎません。公安は、ロート恐喝事件でチーム関西を逮捕しましたが、基本は左翼連中を抑える力として彼らの力を利用し、たいがいの暴力行為や名誉毀損行為に目を瞑り泳がせている状態です。
 結局は暴力団に丸め込まれて、­血をすわれるのは、こうした連中を支持し献金しているカタギです­。彼らが時々いい事をいうかもしれませんが、品性が全くありません。本当に日本を愛するのであれば、他国民を認める度量が器が合ってしかるべきです。かつての右翼、野村秋介さんなどはそういう大きい器がありました。それに比べたたらこの連中がやっている事はストレス発散の自慰行為以外でもありません。中国の反日デモと何一つ質が変わらない低レベルです。日本人の品格を考える意味でも保守の代弁者として本当に相応し­いもの達であるかどうか、よく思慮すべき対象です。

 こういう形で、在特会の批判を書くと必ず、売国奴やブサヨなどと反感を書かれる事があります。
しかし、実際、右翼の一水会 鈴木邦男氏をはじめ、同じサイドの保守層からも否定されている集団でもあり、うさんくささはハンパではありません。
2012/08/28(火) 23:48:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在特会の国士様たち

<逮捕者>
中谷良子(34)通称クロエ、ジェリー、少佐、ジャパメラ ・・・、自称ネイリスト、白人ミュージシャンのグルーピー、性処理をすすんで担当する(揶揄じゃなく実話)。傷害と窃盗の前科もあり
松本修一(34)自称自営業・・・通称ブレノ(TEAM関西専属カメラマン)
星エリヤス(23)通称ダルビッシュ自称会社員・・・黒人ハーフ、前科一犯 
慶次郎(20)通称赤ジャン・・・、無職、犯行当時19歳 在日韓国人三世 事件当時19歳
<再逮捕者>
西村斉(41)マンション管理人・・・通称喧嘩のプロ 自称:部落出身 暴力団と関係
荒巻靖彦 元チーム関西代表 警官に暴行公務執行妨害で起訴 ラウンジ無許可営業で書類送検 中国に店を持っていた経歴

川東大了(39)電気工事業・・・在特会副会長 水平社博物館前ドエッタ絶叫事件 非人事件
桜井誠(高田誠)・・・・・・筑豊のいじめられっ子。クラスメートの記憶にさえ残っていない。底辺高校卒。アジア近代史系の学位一切なし。(高卒)

こんなやつらが日の丸振って愛国詐欺、引っかかってる連中ってどんだけバカ?

  
2012/08/28(火) 23:48:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ATCAが言論弾圧だから危険なんですか?片山さつき議員がブログでコメント読んでます。
そちらに訴えたらどうでしょう?
2012/08/28(火) 23:49:20 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
鈴木邦男はまともではありませんよ。あれは左翼となりました。
2012/08/28(火) 23:51:20 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
鈴木邦夫をまともな右翼などと言う時点で、正体ばれとるな。
奴もパチンコマネーに洗脳されている。

売国奴やブサヨとは言ってないだろ?

バカチョン、在日、バカサヨ、不正受給者のはずだが?

ま、このコメント欄の住人ではないね。

2012/08/29(水) 00:09:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【速報】 河野談話が完全終了、河野洋平が国会に参考人招致されてフルボッコにwwwww

http://newsoku318.blog134.fc2.com/blog-entry-1785.html

河野元官房長官の招致要求

 新党「国民の生活が第一」の外山斎氏は27日の参院予算委員会で、1993年に河野洋平官房長官(当時)が旧日本軍による従軍慰安婦問題をめぐって「心からのおわびと反省」を表明したことに関し、「韓国の慰安婦といわれる方々の証言だけを基に河野談話を発表した。大変問題だ」として、事実関係や経緯を確認するため河野氏と官房副長官だった石原信雄氏の参考人招致を求めた。

 柳田稔委員長はこの後の理事会で「各会派が持ち帰って協議していただければありがたい」と述べるにとどめ、結論を持ち越した。 (2012/08/27-14:50)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012082700419



参考人招致でなく、証人喚問して欲しい。そして、河野元官房長官だけでなく、福島瑞穂氏、高木健一氏、朝日新聞植村記者、朝日新聞も証人喚問して欲しい。

これ本当でしょうか?もし本当なら、野田首相・外務省も証人喚問して欲しい。

野田首相、日韓基本条約を破棄し、未来永劫謝罪と賠償を約束する「日韓新時代宣言」に合意。

河野談話は日本語と英語じゃあ表現の過激さが違う。外務省が公開した英文だと性の奴隷と書いている。強制連行を認めたように読める。
韓国もアメリカも日本語の河野談話じゃなくて海外向けの英文の河野談話を読んで真に受けてる。

「アジア女性基金」に幾ら、どのように税金が使われたか、会計報告書を出して欲しい。
事務所を閉める時、村山元首相に事務所長として退職金1億出したというのは、本当でしょうか??

ひめのブログさんより
■重要■野田首相が合意してきた「日韓新時代共同研究プロジェクト」
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-480.html

参議院議員外山斎氏
http://www.izki-toyama.com/

2012/08/29(水) 00:17:17 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
在特会の悪口を書いているのは、消滅寸前の反天連とかいうゴミ在日集団のカス野郎だろう。
2012/08/29(水) 00:18:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>08/28 23:48 By:名前欄に名前書こう


>ありもしない在日特権なるものを叩くことで

在日特権は存在しますよ。ネットだけに書かれてある事ではない。
地上波の「たかじんのそこまで言って委員会」で過去に中田宏前横浜市長が
「市長の経験から言うと在日特権はあります。」と明言しました。

大概の街宣右翼は「韓日友好」と書いた街宣車で走り回り、北方領土は叫ぶが竹島にはダンマリを決め込む在日似非右翼です。

本物の右翼、愛国者かどうかは在日朝鮮人が本気で嫌がる事をやっているかで分かります。在特会はやっていますね。

あと鈴木邦男みたいな左翼が批判しているなら在特会は良い団体でしょう。
2012/08/29(水) 00:18:04 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
>こういう形で、在特会の批判を書くと必ず、売国奴やブサヨなどと反感を書かれる事があります。

在日だと完全にばれてるのに、必死に「日本人」に思わせようとしているのが笑えるw。
2012/08/29(水) 00:22:11 | URL | たけみ #- [ 編集 ]
ATCA
ACTAは、日本の国内法より、米国の多国籍企業の訴えを認めとんでもない法案です。
つまり知的財産権侵害の訴えを多国籍企業から起こされたら、それに従い損害賠償を支払わなければならない、という極めて多国籍企業に有利な法案です。
それは、インターネット等の言論にも関わります。つまり転載、拡散出来ないということを意味します。
日本の企業を守るためにも、これは絶対反対しなければなりません。
EU議会は、圧倒的多数で否決しています。メキシコも同様。
2012/08/29(水) 00:34:09 | URL | 名前を書いてください #O5r9cJbg [ 編集 ]
【テレビ】公共放送であるはずのNHKもニュースで「前田敦子AKB48引退」を報道
【テレビ】公共放送であるはずのNHKもニュースで「前田敦子AKB48引退」を報道
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1346141802/
2012/08/29(水) 01:49:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
このぬるさは危うい 日本大使公用車襲撃事件
このぬるさは危うい 日本大使公用車襲撃事件

北京で27日、丹羽宇一郎駐中国大使が乗った公用車が襲われ、車につけた日本国旗が強奪された事件が起きました。
尖閣諸島をめぐる日中緊張を反映した事件ですが、日本側の反応がいささかぬるいように感じます。

 日本政府は厳重な抗議を行いました。第三国であるアメリカ国務省でさえ、ただちに重大な懸念を表明したのに、
その「厳重さ」には、なにやら微温的な感じがします。一方、27日の朝刊では、朝日新聞が1面サブトップ、
日本経済新聞に至っては1面ではありますが、真ん中の3段見出し程度の扱いです。

 私は、この事件に怒り狂うべきだといっているのではありません。
大使の車への襲撃が外交上極めて重大な主権に対する侵害であることを、外交慣例に照らした実物大のものとしてとらえるべきだと考えます。
それに比べると、政府の態度や日本の代表的メディアの反応は、事態を矮小化するものです。
日中間の緊張は今後も、その速度はわかりませんが、エスカレートしていくでしょう。
いま、実物大の扱いをしておかないと、エスカレーションの一定段階で、日本の世論が「切れる」ことが懸念されます。
国際社会が感じている日本人の国民性=「礼儀正しく我慢強いが、日本人にしかわからないある一定の限度を超えると、
理解不能な反応が暴発する」おそれを感じます。

 大使公用車襲撃事件について、排除すべき反応をあげます。
ひとつは、「国旗といったって、しょせんモノじゃないか。ここはひとつ大人の対応で」というものです。
日本の代表的メディアの反応には、この種の匂いがします。28日朝刊の社説が注目されます。
いまひとつは「やはり中国は話にならない。一発目にモノ見せてやらなくてはならない」というものです。
しかし、この「目にモノ」がどのようなものかわからないのが多くの場合です。
そこで、ただただ怒りを溜め込んでいくのは、好ましくない「暴発」のエネルギーになっていってしまうからです。
まして、「丹羽大使は媚中的だからいい気味だ」などというのは論外中の論外です。
(続く)
http://blogos.com/article/45749/
2012/08/29(水) 01:51:20 | URL | 名前を書いてください #BsqUATt6 [ 編集 ]
報ステは中韓の味方だが負けるわけにはいかない
更新ありがとうございます。
報道ステーションを見ていたら、古館の横にいる解説者が日韓国交断絶デモを知っているらしく、偏狭なナショナリズムはいけないと、前に橋下市長が私達ネット民を非難した言葉をパクっておりました。

私達ネット民は、アメリカから押し付けられた占領憲法を後生大事に守るのを止め、異常な状態を正しくしよう、何一つ国際法違反をせず祖国日本を守るため戦ってくれた英霊に感謝し、敗戦を引きずるのはもう止めて前に進み、歴史、伝統、文化の中で日本人としてのアイデンティティーを取り戻すべく戦っていることを、サヨクは全く理解していないし、邪魔するのが連中です。

子供の頃はテレビでも軍歌が流れ、歌手がたくましく歌っていたので私は「同期の桜」など覚えています。大正生まれ世代が亡くなっていって変わりました。誇りが失われている現状を嘆かず、取り戻すため頑張りましょう。サヨクは撲滅させましょう。
2012/08/29(水) 02:10:07 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
古館プロの闇金融問題、テロ朝はいっさい扱わない。100歩譲って古館本人は無関係だったとしても、報道ステーションを製作しているのは古館プロなのだから、闇金の資金を出していたのはテロ朝ということになるはず。

自分たちの気に入らない政治家などに対しては、これとは比べ物にならない些細なことで大騒ぎするくせに、自分たちのことは、こんな巨悪もいっさい無視か。少なくとも番組中止が当然であり、テロ朝自体も罪を追うべきだろう。

そもそも自分たちはいつもセレブ気取りで、何が弱者の味方だ。自分たちは何でも許される特権階級だと思っているらしい。勘違いバカもいいかげんにしろ。こういう腐れ番組、テレビ局はそっこく廃止するべきだ。
2012/08/29(水) 03:26:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本気で牙を剥いて『敵』と闘うあの人達がコワイんだろ?『なりすまし日本人』さん達w
日韓国交断絶熱烈希望デモで「竹島の碑」ストラップ買いますた♪(-ω-)2つ有るとイヤリングになるお♪ 竹島バッヂ、荒巻さんバッヂも買いますた♪ 除鮮バッヂ、拝害バッヂも買いますた♪ 嬉し~♪いっぱい付けると、何だかパンクっぽくなりますた♪(-ω-)「ゴミはゴミ箱へ 朝鮮人は朝鮮半島へ」の幟がとてもステキですた♪感動しますた♪
別系のデモでよくお見かけするJellyさんは、スラリとしてスタイルが良く、背も高く、とてもキレイでバービー人形のようですた♪モデルさん?
皆さん立派な方々ですお。敵がとにかく、分断工作を仕掛けて来るので、時々引っ掛かって、ゴサゴサする事もありますが、それだけ敵に恐れられてるんだなと。
あんな危険で凶悪狂暴残虐非道なケダモノみたいな奴等相手に
命張って
身体張って
色んな様々な大切なもの
いっぱいいっぱい犠牲にして
それでも国を守る為に闘うんだと
身を振り絞り、歯を食い縛り、最前線に踏み留まって闘ってくれている人達!!!
様々なデモを立ち上げ、我々みたいなあまりテキパキ出来ないようなモタモタしてる奴をちゃんと率いて闘って下さる。私達、あんなにテキパキ☆ビシバシ☆出来ない。尊敬してます。本当にありがとう。
彼等の悪口を言い、中傷誹謗を書き込み、分断工作を謀るのは勿論、『日本人じゃありません』からw 『敵』ですから。
同じように、西田昌司さんや稲田朋美さんや山谷えり子さんや片山さつきさん等の、日本の為に頑張ってくれている議員さん達の悪口も言ってたよなあ~…『自称:日本人』な人々がねw 『日本人になりすまし』てね。同じ禍ね。同根ね。チョーセンジンの居るトコロ、悪意と敵意だけが渦巻いている…
騙されないでね!!!
『敵の嫌がるほど、敵が分断工作を仕掛けて来るほど、優秀な護国の戦士様達という事です。』
彼等は、未来の日本国歴史教科書に『平成維新の志士達』として、その名を刻む事でしょう。
きっとね♪
2012/08/29(水) 03:36:27 | URL | 自分の命も家族の安全も捨て身で最前線で闘う事がどれ程熾烈で危険で過酷な事か(彼等を非難する奴は自分がやってみろ!!!) #- [ 編集 ]
鈴木代表に伝えて下さい
今週の月曜日テレビ朝日『スクランブル』で日韓問題を特集し、その中でとんでもない事があったので報告させて頂きます。
朝日新聞出身のコメンテーターの川村晃司が在韓日本大使館前の従軍慰安婦像にふれ、『日本人右翼が報復として、従軍慰安婦像に手錠をかけた』と大嘘を言ってました。
維新政党・新風の鈴木信行代表は上記の写真で分かるとおり、「竹島は日本固有の領土」という日本政府の主張どおりの竹島の碑を売春婦像にくくりつけただけです。
川村の言う手錠をかけたという大嘘は、鈴木代表への冒涜です。
ぜひ鈴木代表にこの朝日新聞川村の虚偽報道を伝えて頂きたい。
 川村の狙いは、日本の右翼が従軍慰安婦像に手錠をかけ、戦前の日本軍が従軍慰安婦に手錠をかけ強制連行した事と同じ事をやっていると情報操作したかったのでしょう。
朝日新聞の従軍慰安婦捏造問題の縮図そのものと想い報告させて頂きます。
2012/08/29(水) 04:18:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【緊急拡散】人権法が!29日AM8時から民主党法務部門会議審査
【緊急拡散】

8月29日AM8時~民主党法務部門会議 [議題]「人権委員会設置法案の法案

審査」・先般の野田総理答弁を受け、会期末をにらみ、残り10日足らずの日程

の中、閣議決定へ向けた党内手続きが始まりました。

慎重論があっても、強引に座長一任とされることも 


危険です!!

未確認情報ですが・・  8月29日、午前8時から民主党法務部門会議 議題 「人権委員会設置法案の法案審査
2012/08/29(水) 06:29:53 | URL | coco #- [ 編集 ]
鈴木信行『維新政党・新風』代表が フェイスブックを開設されています。
鈴木信行『維新政党・新風』代表が
フェイスブックを開設されています。
http://www.facebook.com/nobuyuki.suzuki.967

鈴木信行さんに友達申請したら承諾して下さいました。

私は、鈴木信行さんとフェイスブック友達です。^^

皆さんも友達申請してください。
2012/08/29(水) 07:20:13 | URL | 古東正舟 #Fehx78J2 [ 編集 ]
2012/08/29(水) 07:46:46 | URL | シャボテン公園 #- [ 編集 ]
次の選挙で「維新政党・新風」は、相当数の情弱な連中が「維新の会」と間違えて投票するだろうから、きっと台風の目になるだろう。
2012/08/29(水) 07:49:56 | URL | ノリス #- [ 編集 ]
恵便器韓国の井戸端会議国会で、日本に対して謝罪と賠償要求決議案、捏造歴史教育要求を採択。
いよいよ恵便器韓国の財政事情が、やばい状態になってきたんだね。
「従軍慰安婦は、ただの売春婦にだ。日本にたかるための、捏造にだ。捏造歴史を押し付けて、永久に日本にたかるにだ。日本は、兄の朝鮮に尽くすにだ。小中華思想にだ。」
2012/08/29(水) 08:14:56 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
橋下さんは危険です。
今のテレビでの報道内容が、三年前の民主党に似ていませんか?
やたらとテレビで取り上げられています。
民主党に入れたお花畑さんを、今度は維新へ取り込もうとしているのでしょう。
2012/08/29(水) 09:30:29 | URL | はちまる #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/29(水) 14:31:04 | | # [ 編集 ]
そもそも慰安婦像に「竹島は日本の領土」と書いた杭を結ぶということ自体が見当違いな行為。問題を複雑化させただけで自慰に等しいのではないか。こんなこと書いても無意味だろうが・・・。
2012/08/29(水) 19:06:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」
 昨日、8/28(火)のテレビ東京「ワールドビジネスサテライト」23時~で[竹島問題の余波 ‘韓流’の街に異変?]と題して新大久保のVTRがありました。

 飲み物を販売する店(屋台のような)では「3~4割減っている。前は道路が見えないくらい人が歩いていたが、今はこの状況」

 コスメショップ「売り上げが1/5くらいになった」

ミーハー層が敬遠すれば、コアな層は在日だけになるわけで、結構なことです。
2012/08/29(水) 23:19:23 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]

>そもそも慰安婦像に「竹島は日本領土」と書いた杭を結ぶ事自体が見当違いな行為w
・・・・
話をすりかえるな!そもそもではないだろw
事実は大使館前に韓国人が慰安婦像を置いた事実。
もう一つの事実は維新政党・新風の鈴木代表が慰安婦像に「竹島は日本の領土」と書いた杭を結んだ事実。
この事実に対してのコメントなら報道としてまだ許せる。
問題は朝日新聞の川村晃司が従軍慰安婦像に「手錠」をかけたと事実ではない大嘘をついた事。
朝日新聞ならではの、戦前の日本軍が若い朝鮮人女性に「手錠」をかけて強制連行させ従軍慰安婦にさせたという大嘘の反日思想が前提にある。
それに追従した形で日本の右翼が従軍慰安婦像に「手錠」をかけたと大嘘をつき印象操作。朝日新聞ならではの悪質な手法。
問題を複雑化してるのはどちらか?
従軍慰安婦という大嘘にさらに「手錠」という嘘を追加し問題を大きく複雑にさせていく。
・・
今回の件は朝日新聞の従軍慰安婦捏造問題そのものです。
ブログ主さん。ぜひテレビ朝日「スクランブル」に電話抗議して下さい。朝日新聞川村晃司を許してはいけません!
2012/08/29(水) 23:44:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嫌な国
今まで韓国嫌いだったけど忘れてた。
本当に嫌な国ですね。最低。
メディアが報道しないのも問題。
2012/08/30(木) 08:34:46 | URL | むう♫ #kfyWfi5A [ 編集 ]
初めまして!
いつもYahooブログから拝見しております。
お金を与えると、与えられた側はダメになります。
これは、人間も国も一緒ではないでしょうか。

韓国にどうしてそこまでするのか理解出来ない。
命をゴキブリなんて私は、たとえ韓国人でも言えないでしょう。
人が震災で亡くなった事を喜ぶなんて私は、たとえ韓国人でも喜べないでしょう。
そういう所が、日本との差なのではないだろうか!

日本人の税金を日本人が守らないといけない。
2012/08/31(金) 10:29:13 | URL | ショコ #- [ 編集 ]
2012/08/28(火) 23:48:05 | URL | 名前欄に名前書こう
>特に低学歴・未教育者が集まり、ありもしない在日特権なるものを叩くことで、愛国という名の正義を振りかざし、

在日特権特集!
通名、脱税特権、特別永住、指紋押捺廃止、生活保護優遇、朝鮮学校卒業者への大学受験資格、朝鮮語(韓国語)のセンター試験導入、土地の不法占拠容認、朝鮮玉入れ屋とパチンカスの違法行為容認など
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3779.html
2012/09/01(土) 11:18:02 | URL | coffee #- [ 編集 ]
テレビ朝日に電話抗議しました
テレビ朝日『スクランブル』朝日新聞川村晃司の「日本の右翼が従軍慰安婦像に手錠をかけて報復した」という大嘘の件、テレビ朝日に電話抗議しました。
川村の手錠をかけたという大嘘は、朝日新聞従軍慰安婦捏造記事と構造が全く同じだと抗議。川村自体が朝日新聞の捏造記事を書いた張本人ではないか?と詰問。嘘つき川村を降板させろと忠告、等々
 しかしブログ主さんの電話抗議にはかないません。朝日新聞従軍慰安婦捏造記事の事は熟知されていると思いますので、ぜひ嘘つき川村の件から本丸の朝日新聞従軍慰安婦捏造問題に発展させてテレ朝日に抗議して下さい。
2012/09/01(土) 14:45:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あほか?(´ω`)しょーもない事を長々とご苦労様でした。そーゆー奴に限って、国に税を納めてない糞!
2012/12/20(木) 10:09:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/20(水) 18:08:42 | | # [ 編集 ]
mfqbap@gmail.com
It’s the best time to make some plans for the long run and it is time to be happy. I’ve learn this submit and if I may I desire to counsel you some interesting things or advice. Maybe you can write next articles regarding this article. I want to read more things about it!
2013/05/07(火) 04:58:30 | URL | height increasing insoles #EBUSheBA [ 編集 ]
www.neweraonimitatejp.org,newera tommy,anna sui チク
メタリックゴールド しかし、ある特定の一流のランナーは、通常のサイトを作ること広いシンプルな洗練されたまたは荒いが、その後様々な材料のさまざまな部分に大規模ではない、カジュアルな技法を用いて、つま先があなたが見保つために、適切な援助注意深いの地震である可能にし、 害の休日の需要によって引き起こされる首と背中と一緒に足耐久性のための唯一の外にゴムで靴のスプリントのグリップの滑りを思い付いた。 ジーンズやカジュアルな服装でそれらを身に着ける。 スリップものは

試行錯誤は時々価格設定のための最善の方法です<a href="http://www.neweraonimaginationjp.org/">ニューエラ キャップ</a> エリア内のコースは、よく地形の多くの形態で均等挑戦せず、土地と供給の巨大な帯状の上にレイアウトされている! これに加えていくつかのクラスは、余分な経験を積んだクワッドのライダーに対してより堅牢な大腿四頭筋を提供します 彼らは、耐久性があり、強いだけでなく、シックですhttp://www.acneonidenticaljp.org/酔っビジョンかつて女性の多くが<a href="http://www.neweraonideajp.org/">new era</a>

  これらの靴は、同様に、着用者に快適性を確保ゴム引きは ディスカウント店から百貨店に、誰もがUggの模造品を販売しています<a href="http://www.neweraonidlejp.org/">new era la</a>アディダスバスケットボールと米国アドバンスト·概念のカテゴリのデザイナーhttp://www.neweraonillnessjp.org/ レブロンは、チャールズ·バークレー、また、スコッティーピッペンを含む全米プロバスケットボール協会の話で単に上に置くばかり19年代以来、ナイキの野球のスニーカーの選択範囲内の人気のアンカーであることが起こるギャロップarena.Nike雰囲気の最大の上に置いた UGGsは、高品質のため、ブーツは、通常、長年の着用winterlast Uggのブーツ、これは羊皮を浸し、水分に加えて、感謝です、ブーツはこの時間を通して比較的無臭滞在する必要があります世界中の個人がこの合併症がださい! 記載李寧の極めて公正ランニングシューズの形で明らかにし、現実は、馬の靴の流れを収集としてはるかに優れたジョギングシューズの明確なリストです。 揺れはな偶像破壊とみなされます。ラフシモンズによってRafを貸出 ラフシモンズの靴でラフ·シモンズの衣類や割引RAFによるそのような割引RAFとして通気性とセキュリティを提供します。 キャンバススニーカーの一部のモデルにはのそのそ宮の戸口へ出かけて来た。すると其処の階段(きざはし)の上には突然の書き込み失礼します。ランダムで宣伝させていただいております。お時間がよろしければ覗いてみてください。ブランド商品のスーパーコピー専門店です。ランダムで宣伝させていただいております。お時間がよろしければ覗いてみてください。満を持してNEWOPENしました。ブランド商品のスーパーコピー専門店です。ランダムで宣伝させていただいております。お時間がよろしければ覗いてみてください。満を持してNEWOPENしました。ブランド商品のスーパーコピー専門店です。ランダムで宣伝させていただいております。お時間がよろしければ覗いてみてください。満を持してNEWOPENしました。ブランド商品のスーパーコピー専門店です。※業界トップクラスの商品として自信があります!※HPに掲載してある写真は一品一品本物の写真を掲載しています!※全ての商品に対して日本人スタッフが責任もって スーパーコピーエルメスシャネル高品質ブランド?ライブドアブログ?hitomi、美バスト&美脚披露で“和製マリリン?モンロー”に私は私の会社のDBAを提出する必要がありますか?

あなたの会社の名前はあなたがビジネスをやって名前と異なる場合は

2013/05/09(木) 12:33:58 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、北京で丹羽宇一郎大使の乗った公用車が襲撃され...
2012/08/28(火) 09:29:03 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
北京で丹羽大使の車が襲撃された。日頃から支那に擦り寄る国賊大使ゆえ、国民から心配や同情の声は上がらない。日支両国で嫌われた哀れな男よと丹羽を嘲笑する者や、どうせ襲撃する...
2012/08/28(火) 10:37:08 | 愛国画報 from LA
 何だ?、中国が尖閣に関して日本に文句付けて来たぞ! 『【北京時事】中国政府が沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)をめぐり、日本政府に対して(1)上陸させない(2)(資源・環境)
2012/08/28(火) 19:12:27 | 日本は危機的な状態です!
←はじめにクリックお願いします m(__)m メール内容を解析し利用者の興味にあう広告表示を開始へ --- ヤフー Yahoo! 実はGoogle では、前から       (2012.8.26 FNNニュース) ヤフ...
2012/08/28(火) 23:29:47 | 日本の面影
 橋下徹・大阪市長率いる大阪維新の会が次期衆議院選挙の準備を本格化させつつある。  9月12日に「大阪から国を変える!!」をスローガンに地元で大々的な政治資金パーティを開き
2012/08/29(水) 05:45:46 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.