正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
福岡市に電凸!市長「技術は中国に全て公開する。地球は一つです」・支那から公務員800人を招き、環境技術を提供・細菌兵器製造技術となる海水淡水化技術も・高島宗一郎市長が5日から7日まで北京訪問!ハニートラップ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




高島宗一郎福岡市長
福岡市の高島宗一郎市長

http://mytown.asahi.com/fukuoka/news.php?k_id=41000001207040003
福岡市、中国政府と人材交流の覚書締結
2012年07月04日、朝日新聞

 福岡市は3日、節水技術などを学ぶ中国の公務員約800人を受け入れる覚書を中国政府と締結する、と発表した。

 高島宗一郎市長が5日訪中し、6日、公務員の海外研修を管轄する中国国家外国専家局と覚書を締結する。市によると、日本の地方自治体が同局と覚書を交わすのは福岡市が初めて。

 受け入れは来年度からで、1人3週間程度。節水技術や海水の淡水化技術、ごみ処理、高齢化社会への対応などを学ぶ。

 研修費用や宿泊費、食費など1人約60万円かかるとみられる費用は中国政府が負担する。市は、経済効果を4億8千万円と試算する。高島市長は3日の定例会見で「持続可能な環境技術を中国でも生かしてもらいたい。また、福岡の持つ技術をビジネス化し、外に出していきたい」と話した。



>受け入れは来年度からで、1人3週間程度。節水技術や海水の淡水化技術、ごみ処理、高齢化社会への対応などを学ぶ。


まず、支那の公務員800人に研修を受けさせるために受け入れるという発想がマジキチだ。

次に、「海水の淡水化技術」は、細菌兵器の製造に利用される技術だ。

福岡市は、日本の敵国である支那の公務員に細菌兵器製造技術を学ばせるというのか?!

福岡市は、日本で最大の能力を持つ淡水化センターを持っているようだから、実に恐ろしい!





>高島市長は3日の定例会見で「持続可能な環境技術を中国でも生かしてもらいたい。また、福岡の持つ技術をビジネス化し、外に出していきたい」と話した。


福岡市の高島宗一郎市長は「環境技術を中国でも生かしてもらいたい」とか言っているが、上述したとおり「海水の淡水化技術」は細菌兵器の製造技術に転用される。

このようなこともあるため、経済産業省は、安全保障貿易管理に係る制度をつくり、輸出品や技術供与を規制している。

細菌兵器の製造に利用される「海水の淡水化」で使用する「ろ過器」は、「リスト規制」によって輸出する際には輸出許可が必要となっている。

2年前までKBC九州朝日放送のアナウンサーとしてプロレス実況をしていた高島宗一郎(バカ市長)は、その辺のことを理解しているのだろうか?
高島宗一郎福岡市長

高島宗一郎福岡市長

産経新聞も懸念しているようで、次のような記事を書いている。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120703/fkk12070323230002-n1.htm
【社会】技術提供…福岡市側のメリットは?
2012.7.3 23:22、産経新聞

 「ここから先は有料ですよ、なんてことはやらずに技術は全て公開する。地球は一つです」。中国からの公務員研修受け入れを発表した高島宗一郎市長のあまりに無邪気な発言に、不安を感じざるを得ない。

 中国の公務員を福岡に招き、市で研修を受けてもらう。その数、年間延べ800人。福岡市が培った水質や大気などの環境技術を学んでもらい、中国で生かしてもらえば、隣接する福岡市も巡り巡って恩恵を受ける。さらに福岡市が「アジアのリーダー都市」であることを示すことにもなる。滞在費用は中国側が出す上、社会的地位のある公務員を福岡に招けば、さらなる観光誘致の呼び水にもなる-というのが大筋の理屈だろうか。

 しかし、経緯を聞けば聞くほど首をかしげたくなる。福岡市国際課によると、発端は昨年12月。中国政府が自国の公務員を研修のため外国に派遣していることを知り、福岡市側が中国側に受け入れの用意があることを伝えたという。

 福岡市側が研修の内容として提示した、海水淡水化技術や下水処理技術、埋め立て地の活用法などがよほど魅力的だったのか、交渉は順調に進んだという。

 中国政府は2009年に韓国・ソウル、10年にはドイツ・ケルン市と同様の覚書を締結している。福岡市の担当者は「中国政府との覚書の締結は世界で3番目」と胸を張る。しかし、中国側にソウルやケルンへの公務員の派遣人数や研修内容などの実績を尋ねたところ、情報提供を拒まれたという。

 折しも日本では、在日中国大使館の1等書記官によるスパイ疑惑が浮上したばかり。福岡市が受け入れる公務員の人選は中国政府が行うという。しかし、福岡市はスパイなどの事態を「想定していない」としている。仮に想定していても、想定しているとはいわないかもしれないが…。

 高島市長は「市の持つノウハウや技術を惜しまず提供したい」と話し、当面は中国への技術移転を進め、海水の淡水化技術など「将来のビジネス化も視野に入れている」ともいう。

 何もかも疑ってかかる必要はないかもしれないが、中国相手にそんな筋書きがすんなり通るとは思えないし、福岡市にとって実際のメリットも見えにくい。そもそも技術移転を申し出た側の市長が、今月5~7日の日程で覚書を交わすため、北京を訪問するというのも不思議だ。

福岡市の高島宗一郎(バカ市長)
■動画
高島福岡市長「福岡の技術中国にタダであげる。地球は一つ」
http://www.youtube.com/watch?v=FMGDka_ErzQ
■ニコニコ動画
福岡終了\(^o^)/福岡市長「中国にタダで技術あげよう。地球は一つ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18268873




>「ここから先は有料ですよ、なんてことはやらずに技術は全て公開する。地球は一つです」。中国からの公務員研修受け入れを発表した高島宗一郎市長のあまりに無邪気な発言…


だめだ、こりゃ…

地球は一つだから全ての技術を無料で公開するとか、完全に脳内がお花畑になっている。

私は、こういう話になると、故中川昭一氏の次の言葉を思い出す。

中川昭一
以下は、2007年4月17日【大紀元日本】より

中川氏(中川昭一政調会長)は、環境問題として「黄砂」を挙げ、「毎年のように中国奥地から黄砂がやってくるが、木を切りっぱなしで植えないからだ」と指摘、さらに「省エネ」では、日本のエネルギー効率を1とすると、中国は10であり、そのエネルギー効率を改善する必要性を指摘、知的財産権では、「中国の経済成長率10%の内、7%は海賊版によるものだ」と斬り捨て、日本の技術は「援助」してもらうものではなく、「特許料を支払って、買っていただきたい。
それがWINWIN(ウイン・ウイン)だ」と糾弾した。






>しかし、経緯を聞けば聞くほど首をかしげたくなる。福岡市国際課によると、発端は昨年12月。中国政府が自国の公務員を研修のため外国に派遣していることを知り、福岡市側が中国側に受け入れの用意があることを伝えたという。
>福岡市側が研修の内容として提示した、海水淡水化技術や下水処理技術、埋め立て地の活用法などがよほど魅力的だったのか、交渉は順調に進んだという。



日本最大の淡水化センターを持っている福岡市の方から、細菌兵器製造技術となる海水淡水化技術の研修のための支那公務員の受け入れを提示したというから、もうどうしようもない。
福岡市にある日本一の「海の中道奈多海水淡水化センター」

福岡市にある日本一の「海の中道奈多海水淡水化センター」
福岡市にある日本一の「海の中道奈多海水淡水化センター」




>高島市長は「市の持つノウハウや技術を惜しまず提供したい」と話し、当面は中国への技術移転を進め、海水の淡水化技術など「将来のビジネス化も視野に入れている」ともいう。


バカ市長に繰り返し言うが、「海水の淡水化技術」は金を支払われても普通は提供できないことになっている。

ましてや、タダで惜しまず技術提供とか、ふざけんな!

安全保障貿易管理とは

(一部抜粋)

武器や高性能な工作機械や生物兵器の原料になる細菌などを軍事転用される可能性のある貨物、ノウハウなどを テロリストや懸念国家等に渡さないための輸出等の管理のことです

そもそも安全保障とは、「外部からの侵略に対して国家の安全を保障すること」
安全保障貿易管理は、それを実現する為の方法の1つです。

目的は、日本を含む国際的な平和及び安全の維持

手段は、先進国を中心とした国際的な枠組み(国際輸出管理レジーム)を作り、日本をはじめとする主要国が、国際社会と強調して輸出等の管理を行っています。

安全保障貿易管理の基本は、危ない物を 危ない者に 渡さない

・日本のハイテク製品や技術は狙われています。
中小企業も例外ではありません。

・民生品からテロ用品や大量破壊兵器を作る事も可能なので、一見危なくない物も注意が必要です。

民生汎用品の懸念用途への転用例

品目
ろ過器

懸念用途
細菌兵器の製造のための細菌の抽出

民生用途
海水の淡水化



http://www.simul-conf.com/outreach/2010/www_Industry_TH/th110407/pdf/th7.pdf
日本の輸出管理制度
経済産業省貿易経済協力局
安全保障貿易管理課


(9枚目)
リスト規制とは

輸出しようとする品目が、2つの政令(貨物、技術用)にあるリストに該当する場合、輸出許可が必要となる制度。
リストの番号(項番)は1~15まである。


【項番】3の2項
【分野】生物兵器関連
【例】ろ過器
【主な民生用途】純水の製造、海水の淡水






>何もかも疑ってかかる必要はないかもしれないが、中国相手にそんな筋書きがすんなり通るとは思えないし、福岡市にとって実際のメリットも見えにくい。そもそも技術移転を申し出た側の市長が、今月5~7日の日程で覚書を交わすため、北京を訪問するというのも不思議だ。


技術提供を申し出た側の福岡市の高島宗一郎市長が、何でわざわざ北京まで行っているのか?

もう自らハニートラップに嵌りに行っているとしか考えられない。


高島宗一郎は、2011年3月に離婚しているようだから、今頃は支那人女を相手に思う存分北京で酒池肉林を楽しんでいることだろう。

福岡市民は、リコール請求するべきだ。

私も溜まらず、7月5日に福岡市の市長室広聴課(092-711-4067)と国際部(092-711-4048)に電凸した!

まず最初に、市長室広聴課(092-711-4067)から電凸した。


市政への提案
入力フォーム
https://ssl.city.fukuoka.lg.jp/shiminnnokoe/message.php
お問い合わせ先
部署: 市長室広聴課
住所: 福岡市中央区天神1丁目8の1
電話番号: 092-711-4067
Fax番号: 092-733-5580
Eメール: kocho.MO@city.fukuoka.lg.jp

━━━━━━━━━━
福岡市市長室広聴課(女性)
市長室広聴課の●田です。



朝日新聞と産経新聞の記事を読んだのですが、福岡市は支那から800人の公務員を受け入れて、研修で環境技術を無料で全部公開するそうですね。

福岡市市長室広聴課の●田(女性)
はい、そうです。



それについて意見があります。

市長室広聴課
はい、どうぞ。



まず、福岡市の高島市長は無料で環境技術を全て公開すると言っているようですが、この世の中には知的財産権というのがあって、技術は特許料を支払って購入するものなんです。
支那は現在世界第2位の経済大国になったのですから、日本の環境技術は援助するのはなく、支那に特許料を払わせて買わせるべきです。
そうじゃないと、支那はいつまで経っても技術はタダでもらうもの、タダで盗むものだと勘違いします。
高島市長は一昨年自民党と公明党の支援を受けて福岡市長に当選したらしいですが、2007年に自民党の政調会長だった故中川昭一は支那に対して「日本の技術は援助してもらうものではなく、特許料を支払って、買っていただきたい。」と堂々と言っていました。
福岡市の高島市長も見習ってもらいたいです。
もし福岡市がそれほど財政的に余裕があるなら、東日本大震災の被災地に資金を援助するとか、福岡市民の税金を軽減するとか、そういう方向に使ってください。
市長は被災地の瓦礫受け入れにも反対しているそうですが、日本の被災地の瓦礫処理には協力せずに、支那にはごみ処理技術などをタダで援助するっておかしいでしょ。
被災地の瓦礫処理をしようとしている北九州市を見習ってほしいです。

市長室広聴課
はい、分かりました。



でも、実際には、福岡市って、財政的にそんなに余裕があるわけじゃないでしょ?

市長室広聴課
はい、福岡市の財政はそれほど余裕があるわけではございません。



だったら、支那に無料で環境技術を全部提供するなんて気前の良いことはせずに、ルールに則ってきちんと特許料を取るべきです。

市長室広聴課
はい、分かりました。



以上が1点で、もう一点非常に重要なことがあります。
今回、福岡市が支那から800人の公務員を研修で受け入れて提供する技術の中には、海水の淡水化技術が含まれていますね?

市長室広聴課
はい、海水淡水化技術も提供することになっています。



海水淡水化技術というのは、経済産業省の安全保障貿易管理のリスト規制に挙がっていますよね。

市長室広聴課
え?
それは何ですか?



経済産業省は安全保障貿易管理というのをやっているんです。
敵国やテロリストなどに、武器とかに軍事転用される可能性のある貨物やノウハウを渡さないための輸出管理です。
それで、いろんな方法でそういう輸出規制をしているんですが、そのうちの「リスト規制」というのは明確に品目をリストに挙げて輸出を規制しているものです。

市長室広聴課
そうですか…



それで、いま福岡市が支那に提供しようとしている淡水化技術というのは、この「リスト規制」に挙がっているんです。
淡水化で使用する「ろ過器」が細菌兵器、生物兵器の細菌兵器ってあるでしょ。

市長室広聴課
はい、わかります。



淡水化に使われる「ろ過器」は、細菌兵器製造のための細菌抽出に使われるんです。
だから、ろ過器を輸出したり、淡水化の技術を渡すには、経産省の輸出許可が必要となっています。
福岡市は、ちゃんと許可を取っているんですか?

市長室広聴課

私は許可を取っているかどうかは分かりません。



これは日本の制度としてあり、今まで多くの企業の役職員が違反で逮捕されたりしているんですよ。
知らないでは済みません。
そもそも、福岡市は、日本の敵国である支那に細菌兵器の製造技術を提供して何をしたいんですか?

市長室広聴課
………



電話代かけて電話しているんですから、ちゃんと答えてくださいよ!

市長室広聴課
海水淡水化技術が細菌兵器の製造技術になるとは知りませんでした。
福岡市としては、中国に環境技術を学んでもらえば、隣接する福岡市も巡り巡って恩恵を受けるという考えで中国の公務員研修をしようと考えています。



日本には安全保障貿易管理の制度があるんだから、知らなかったでは済みませんよ。
福岡市長とか福岡市の担当職員がリスト規制違反で逮捕されるのは良いのですが、というより逮捕されてほしいと思っていますが、支那に細菌兵器の製造技術を提供されるのは日本国民として大変困ります。
やめてくださいよ!

市長室広聴課

ご意見は良く分かりました。



高島市長は、一昨日発表して、もう今日は北京に飛んで行ったんですか?
明日が覚書を交わす予定なんでしょ?

市長室広聴課
はい、市長は今日から北京に行っておりまして、明日覚書を締結する予定です。



どうして技術提供を申し出た側の福岡市の市長がわざわざ北京まで行っているんですか?

市長室広聴課



ハニートラップにかかっているとしか思えませんよ。
支那は、日本の政治家とか役人とか企業の経営者とか技術者などに女を与えてセックスさせて買収したり、それをネタに脅迫したりするのが常套手段なんです。
それで、過去に日本は、支那に対していろんな政治的譲歩をしたり、いろんな技術を漏えいしたりしてきたんです。
市長もわざわざ支那に出向いて宿泊しているのは、そういうことをやっているとしか思えません。
こういうスパイとか売国行為は許せません。

市長室広聴課

ご意見は良く分かりました。



一応、最後まとめますが、言いたいことは2点です。
1点は、支那に環境技術を移転すると言うなら、無料で援助するのはなく、知的財産権のルールに則って特許料を支払わせて購入させてください。
もう1点は、福岡市長が支那に技術移転すると言っている海水淡水化技術は、細菌兵器製造技術ですから、経産省の安全保障貿易管理のリスト規制に挙がっています。
許可なしで技術移転したり、海水淡水化で使う「ろ過器」を輸出したりすれば犯罪です。
それより何より、日本の敵国の支那に細菌兵器製造技術を与えるなんてやめろということです。
以上の2点、必ず何とかしてください。

市長室広聴課
良く分かりました。
大変貴重なご意見ありがとうございました。

━━━━━━━━━━




次に、国際部(092-711-4048)にも電凸した!

“アジアのリーダー都市へ”福岡市国際部
http://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/34312/1/siryo.pdf
2012.7.3
“アジアのリーダー都市へ”
福岡市は中国政府(国家外国専家局)と
人材交流及び協力の覚書を締結します!

地方自治体が中国国家外国専家局と覚書を締結するのは
日本初、世界でも3番目(韓国・ソウル市、ドイツ・ケルン市に次ぐ)

(中略)
【お問い合わせ先】
福岡市総務企画局 国際部
国際課長 新二日市、国際係長 菊地
092-711-4048 内線 1321



電話に出たのは、国際部の●藤さん(女性)だった。

課長席に電話がかかったようだが、新二日市(しんふつかいち)課長は他の業務をしていて電話に出ることができないという。

仕方ないので私は●藤さん(女性)に意見を伝えた。

電凸内容は、概ね上述した市長室広聴課の●田(女性)に話した内容と同じだ。

ただ、国際部の●藤さん(女性)からの話で新たに分かったことは、7月6日の覚書の締結では、まだ具合的な海水淡水化技術の提供が決まったとは言えないということだ。

当初1年間に受け入れる支那からの公務員800人は、施設の見学や基本的な説明のみとなる研修に参加するだけだという。

やはり重要で高度な技術は民間が持っているのだという。

少し安心したが、それでもやがては、民間の技術者などにも狙いを定めてスパイ活動をするのが支那のやり方だ。

支那にしてみれば、日本最大の淡水化センターを持つ福岡市に公務員800人を送り込んで研修を受けることを切っ掛けに、関係する日本の民間の経営者や技術者などにも近付き、細菌兵器製造に重要な技術や「ろ過器」の入手を狙っていることは間違いない。

やはり、支那から公民員800人を受け入れて環境技術の無償提供なんて、最初からやるべきではない。




「福岡市は売国行為をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
バカ市長はチャイナドレスのハニトラにひっかかったんじゃね?
このバカバカバカバカバカバカバカ市長めがっ!国家反逆罪!

在特会福岡支部長が弁士してる動画を観たが「中国は接待の天才。
豪華な料理でもてなし、キレイな女でもてなす。」
みたいなことを言ってた。

すんげえ接待受けたんじゃね?!

ハニトラにひっかかったことは、本人は否定するだろうが(爆)

ハニトラ疑惑大(爆)






2012/07/06(金) 06:55:01 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
福岡市長はヤクザの傀儡

選挙演説を囲むのは朝鮮人ばかりで、民主党の前原を連想させる。

創価公明党の推薦だ、こんな幼稚な若造が市長になれるのは福岡も朝鮮人に乗っ取られている証だと言える。

福岡は民主党同和ヤクザの朝鮮人、松本竜の管轄で、朝鮮ヤクザとシナマフィアとの連携も考えられる。その使いぱっしりとして羽のような男、高島宗一郎(いかにも通名)が送られたんではないか。

福岡空港赤字で毎年80億の税金が松本竜一家に支払われる、金が金を生み、権力を広げ、福岡は物騒な特殊地帯と化している。

  『ヤクザ追放』 この強い信念が事を成す!!
2012/07/06(金) 07:20:26 | URL | 偽善 #- [ 編集 ]
福岡でなにが起きているのか
詳細に知らせていただき、感謝です。
こういうことだったんですね。

「世界は一家、人類みな兄弟」とは某有名な右翼氏のお言葉ですが、ここまで「仲良く」なる必要はないでしょう。特にシナの方々とは・・・。
ホント、どうしょうもない輩がトップになってしまっているのはいただけませんね。
2012/07/06(金) 07:28:33 | URL | マツキヨ #- [ 編集 ]
芸人・TKO木下の母親も生活保護受給疑惑 「ウソついて受給してた」と
芸人・TKO木下の母親も生活保護受給疑惑
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/21543/
TKOって2人とも在日チョンだよね
吉本に続いて松竹芸能もか 芸人全員調べんといかんなこりゃ
2012/07/06(金) 07:44:33 | URL | べん #- [ 編集 ]
何考えてるんでしょうね? 民から富を吸い上げる装置にされる可能性もあるのでは?
水を作って、パイプラインで送る(売る)ならともかく、・・・

福岡の普通の人はどう感じて居るのでしょうか?

中東では石油より水が高い事も有る?位、水と言うものは貴重な物であり、
技術を教えたとしてもどこかが独占をしてしまい、民衆から富を吸い上げる装置にされ、
シュワちゃんのトータルリコールの様に成るのが落ちだと思う。

やはり中国の普通の人の事を思うのであれば、そういう事が起こらない
政治体制に成った方が良いですよと言うのが普通ではないでしょうか?

水の供給方法より政治の民主化を言った方が、建設的の様な気もしますけれど、
アラブの春の後と似たような状態で、暫くは混沌として大変な時期もある様な気もします。
2012/07/06(金) 07:45:02 | URL | フレモン #- [ 編集 ]

こういう馬鹿を選出しないようにしないとね。

2012/07/06(金) 08:01:49 | URL | 名前を書いてください #mk9axHvs [ 編集 ]

尖閣諸島をめぐって中国が露骨に軍事行動を起こし、日本と一戦交えるようなことでもないと日本人は目覚めないかもしれません。

2012/07/06(金) 08:18:21 | URL | 名前を書いてください #mk9axHvs [ 編集 ]

韓国教授(88)が告白「殺される覚悟で言う。
韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ!!!」

http://www.hoshusokuhou.com/archives/10770522.html
2012/07/06(金) 08:49:15 | URL | 韓国教授が命がけの告白 #0EjQUAK2 [ 編集 ]
韓国教授(88)

韓国人(88)
2012/07/06(金) 08:55:41 | URL | 転載日本語を大切に #WV4V227M [ 編集 ]
次の選挙で落ちるだろう。

2012/07/06(金) 08:57:19 | URL | 猫猫 #646Wd/9g [ 編集 ]
自分の所の職員には「1か月禁酒!」なんて無意味な締め付けを強行したのに、
他所様の国には随分と親切な事で…。
2012/07/06(金) 08:59:08 | URL | ロップル #IFdljVkg [ 編集 ]
ばっかじゃねー
支那公務員800人受け入れなんてやめろ。
2012/07/06(金) 09:04:08 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
天皇陛下も 「放射能の問題を克服しなければならないという困難な問題が起こ​っています」 という御言葉を述べられています。

動画★【天皇陛下のお言葉-平成24年3月11日 東日本大震災1周年追悼式】★
http://www.dailymotion.com/video/xrzoaw_yyyyyyyy-yy24y3y11y-yyyyyyyyyyyy_news
2012/07/06(金) 09:05:03 | URL | 放射能で祖国 日本の国土を破壊させるな! #urZPoj9o [ 編集 ]
最近見つかった大量の武器密輸にも関わってたりして。
2012/07/06(金) 09:11:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスコミ出身は基地外ばかりです。

福岡も酷すぎます。

拍手・ランクリ○です。
2012/07/06(金) 09:24:38 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
福バカ市
「技術は全て公開する。地球は一つです。」
こんなお花畑のキチガイ野郎を選んだ福岡市民って、

救いようのないアホばっかりとしかいいようがない。
2012/07/06(金) 09:31:14 | URL | shibakuzo #- [ 編集 ]
福島原発は津波来襲前に電源喪失に陥っていた! 政府と東電のウソを暴いた国会事故調査報告書
http://bit.ly/OaNrJy

これまで東電や政府は「事故が地震ではなく、その後の津波によって引き起こされた」と強調してきた。ところが、国会事故調報告は地震によって全交流電源喪失が引き起こされた可能性を強く示唆している。

 なぜかといえば、肝心かなめの津波が原発を襲った時刻について、従来の東電や政府の説明が事実ではなかったからだ。政府の事故調査委員会や東電は、これまで「津波の第1波は15時27分ごろ、第2波は15時35分ごろ」としてきた。

 ところが、その根拠は沖合1.5キロメートルに設置された波高計の記録だった。実際に津波が原発に到達するには、そこから70秒から80秒後と考えられる。沖合から陸地に到達するのに時間がかかるのは当然だ。

 報告は大きな第2波が原発を襲った時刻について「15時37分より相当程度遅い可能性がある」と指摘している。従来の説明より2分以上遅くなる。

 一方で、東電関係者へのヒアリングによれば「1号機A系の電源喪失は15時35分から36分ごろと考えられる」という。そうだとすれば、原発は津波が来襲する前に電源喪失に陥っていたことになる。これは重大な発見である。

2012/07/06(金) 09:32:02 | URL | 放射能で祖国 日本の国土を破壊させるな! #urZPoj9o [ 編集 ]
【国際】中国の公衆トイレに無料のトイレットペーパーを備え付けるとどうなるのか?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341507355/
2012/07/06(金) 09:37:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ばかすぎ福岡
2012/07/06(金) 09:48:14 | URL | かしか #NkOZRVVI [ 編集 ]
福岡市市民の感覚はズレている
高島宗一郎

日本という国が散々中国から被害を受け、現在も尖閣諸島での嫌がらせを受けている最中であり、将来的には軍事的にも脅威が増すというのが明確であるのに、こういうどうしょうもない人物が政治の世界にいる。

そこからなんとかしないと本当に日本は危ないのだが、福岡市の市民は手榴弾注意の土地柄だけにちょっとおかしいと思いますね。
2012/07/06(金) 09:55:31 | URL | ぴん #- [ 編集 ]
福岡市民として大変申し訳ないと思ってます。

まさかこんな事になるとは...
2012/07/06(金) 10:04:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
1990年代に南京在住のある医師が東京医科歯科大に偽装留学、わずか1年在籍しただけで、不法滞在数年、妻の臨月で強制退去で故国に帰り、金を蓄えて故郷に錦を飾る。実業家として金儲けに専念。こういう輩の妻が帰国して地元の日本の大企業にエンジニアの通訳として入り込む。カモを見つけに来るのだろう。日本滞在中に何をしたのか知らないが、永久的上陸禁止処分を受けている。在中国の日本企業はこういう不良中国人を平気で雇う。上陸停止のはずなのに外務省の人道的ビザー何のためにあるのか不思議ーを取って来日するも入管もチェックしない。お互い相手の非として取り合わない。一体どうなっているのか日本国は。日本は不良外人を取り締まることのできない国になっている。縦割りなので、詐欺にあっても守秘義務とかで入管が不良外人の履歴や証拠を出さない。従って訴えるための資料も手に入らない。何事においても生き馬の目を抜くような中国に日本は太刀打ちできないと思う。
2012/07/06(金) 10:08:12 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
これでいいのか?
他に選択肢がなく選ばれた市長かもしれませんが、福岡市民はそれで良いと思っているのでしょうか?
地方の人はよく言えば素朴なので、中国人が笑顔で擦り寄っていけば、ころっと騙されてしまうのでしょうね。
「これからあなたを騙します^^」などと宣言する詐欺師はいないのに…
昨日からニュースで話題のパンダだって、よく見たら獰猛な目つきでちっともかわいくないです。
だいだいパンダに赤ちゃんが生まれたら、中国にお金を出してレンタルすることになるのに、なんで金額を報道しないのかと思います。
それにしても、地方にはこんな人材しかいないのでは、道州制なんてありえないという思いが強くなりました。

福岡市総務企画局と福岡県には抗議メールを送りましたが、これから福岡市長への抗議メールを送ります!
2012/07/06(金) 10:13:30 | URL | viola #JalddpaA [ 編集 ]
福岡市民
すいません。おじゃまします。福岡市の近隣に住む者です。福岡市民が高島市長を選んだ訳は、選挙の時、対抗馬として民主党推薦で前市長の吉田氏だったんですよね。あとは共産党推薦もおったような?あんまりおぼえてないけど。まあ、とりあえず民主党がいやなので高島市長を選んだんだと思います。だから、みなさん、あんまり福岡市民を攻めないでください。
2012/07/06(金) 10:23:32 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
福岡の問題は福岡でなければ根本的に解決できない。
2012/07/06(金) 10:42:06 | URL |   #V8nSTNrI [ 編集 ]
流石・テレ赤系
昨日・抗議の電凸入れました。
学問の神様の「天満宮」も、さぞお嘆き
でしょう~!!!

ハニトラの後は脅しが待っています。
最近・地方自治体の首長の独裁が目立ちますね。皆さん、各々の地区も監視の目を強めて
欲しいです。
2012/07/06(金) 10:43:16 | URL | 憂国子 #ghSpkSY. [ 編集 ]
管理人様電凸ありがとうございます。
私の夫は福岡市に住んだことがあり福岡市を大変気に入って
将来は福岡市に住みたいと言っていましたが
こんなニュースを見てしまったら
恐ろしくてとてもこんなところには住みたくないと思ってしまいました。
2012/07/06(金) 10:51:16 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
如何にも軽薄さうな馬鹿面を下げてますね、此の市長は。古館の後輩なら、それも当然ですか。
猪木と言ひ、此の男と言ひ、もうプロレスに関つた人間は政治に参加するなとさへ言ひたくなります。本当に今は馬鹿がのさばる愚鈍の時代です(嘆)。
2012/07/06(金) 10:52:33 | URL | キラーT細胞 #hqApaMH2 [ 編集 ]
75年前(昭和12年)に運転開始した水力発電所を改修
1937年 運開水力が増出力 中部電が改修工事
―――――――
電気新聞 2012/07/02 (5面より抜粋) 改修工事を進める和合水力
―――――――
中部電力は、和合水力発電所 (長野県下伊那郡阿南町、3千キロワット)
の出力を100キロワット増強する。1937年に運開した同発電所は、
設備の全体的な劣化により昨年10月から全面改修工事を実施している。
より抵抗の小さい羽根を搭載した水車など最新機種を導入することで
出力が増強され、発電量は従来より3%増える見込み。
東日本大震災に伴う供給力不足により、
夏に間に合わせるため工程を当初の計画より40日短縮。
運転開始を9月から7月末に前倒しした。
同発電所は天竜川水系の水路式の水力発電所。
過去10年間の平均では、年間1756万キロワット時、
4900世帯分の電気を供給してきた。
出力増により、5千世帯相当の電気使用量をまかなえるようになる。
運転開始の前倒しに伴い、現場では作業工程を変更。
機器の納入を早めたり、電気工事と土木工事を並行させたりしている。
2012/07/06(金) 11:02:24 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
福岡市民です。
福岡では、ほとんど話題にもなってません。かなり怪しいです。福岡市民のみなさん!リコールしましょう!
2012/07/06(金) 11:04:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
居合道のすすめ
社団法人 福岡県剣道連盟・居合道部
http://riai.info/?page_id=496

古武道 無外流居合兵道 心伝会
http://www.iai-mugairyu.com/

神刀流・剣舞・日比野雷風・居合道
http://www.shintoryu.jp/index.php

無双直伝英信流居合兵法~大阪東研究会~
http://www.ceres.dti.ne.jp/~tobimatu/
2012/07/06(金) 11:08:30 | URL | **** #- [ 編集 ]
よくある中国での猟奇事件 (写真の閲覧注意)
中国で2012年6月23日、20代の女性と30代の男性が、お互いに道をゆずるよう
口論になり、怒った男性が肉切り包丁で女性の首を切り落とした。
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/10085267.html
―――――――――――――――――
2012年6月28日、中国・四川省成都市で、家族と一緒に屋台でバーベキューを
食べていた31歳の女性が支払いの際に店主とトラブルになり、
屋台の店主が怒って女性の目をナイフで突き刺した。
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/10809755.html
2012/07/06(金) 11:18:28 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
電凸と詳しいご説明ありがとうございます。

私も昨日電話で抗議しました。

いい人が市長になったと喜んでいたんですが、こんなことになるなんて残念に思います。

高島さん、離婚されているんですか!
驚きました。
選挙の時は、家族仲良くされていたのに。。
お子さんも小さいんですヽ(´Д`;)ノ

何かが狂ったんでしょうね。
今回のこと、阻止しないといけません。
2012/07/06(金) 11:25:40 | URL | kenshin #- [ 編集 ]
coffeeさんの電話の切りこみ方は素晴らしいですね。
抗議電話やデモの写真等、いつもありがとうございます。
自分もちょっとづつですが、行動出来るよう頑張ります。
2012/07/06(金) 11:35:49 | URL | 雪 #- [ 編集 ]
今回の電凸内容の洗練されてることと言ったら……いつもありがとうございます。
いつも本当に感心してしまいます。

文面の感触から想像するに、勝算ありますね。
どこにどう力を加えたら阻止できるのかわかりませんが、これからもよろしくお願いします。
2012/07/06(金) 12:00:31 | URL | ちく #mQop/nM. [ 編集 ]
いくら何でも逮捕されるのでは?
2012/07/06(金) 12:20:05 | URL | 430 #- [ 編集 ]
日本にあなたのような人が増えてほしいです。自分もこの記事をみて、自分ができる範囲の事はしています!日本人の平和ボケ改善のために共にがんばりましょう!
2012/07/06(金) 12:34:42 | URL | 名前なし #- [ 編集 ]
my日本の桂離宮さんが『従軍慰安婦はなかった展』の開催を企画中!
my日本の桂離宮さんが東京で『従軍慰安婦はなかった』展示会の開催を検討中です!
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=384328
以下、転載させていただきます。
―――――――――――――――――
東京で「従軍慰安婦はいなかった」の趣旨の展示会を開催したいと思います。
まだ展示会名も決まっていませんが、従軍慰安婦に受身でいるばかりでなく、
「いなかった」とする展示会を開催して、それを発信したいと思います。
企画・作成・運営にぜひ皆さんのお力をお貸しください。
「時々なら手伝えるよ。」という方も大歓迎です。
地方の方も情報発信でご協力いただけると有難いです。
どうぞよろしくお願いします。
2012/07/06(金) 12:55:12 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
バカ市長とバカ市民
写真を見ると、いかにもバカっぽい風貌ですね、福岡市長。
こんな市長を選んだ福岡市民の民度が知れる。

これでリコールしなかったら、福岡市民は正真正銘のバカ市民だよ。

福岡市がどうなろうと勝手だが、国民に迷惑をかけるな!国を売るな!
2012/07/06(金) 13:10:47 | URL | まめ #- [ 編集 ]
私には800人のスパイを招待したとした見受けられない。
売国行為にもほどがある!!
2012/07/06(金) 13:30:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そうですか?
私も経産省の輸出禁止リストに、入っているとは知りませんでした。
これを市長が表明した時点で、経産省側が騒がないとおかしいですよね?
昔では考えられなかったことですが、近所の公園を散策していると、日本語ではない言葉で会話している連中が多くいます。
福岡市総合図書館などに出かけた帰りにバス停に立っていると、これまた日本語でない言葉が周囲で飛び交っています。
近所の小さな駄菓子屋というか雑貨屋さんは、周囲の市営団地に中国、韓国人が増えて、万引きが横行し、駄菓子屋の店主のおばさんが、ノイローゼになって閉店したと聞きました。
今後福岡は、どうなってしまうのでしょうか?
2012/07/06(金) 14:35:09 | URL | つくも #- [ 編集 ]
こっちから?
九州も危ないのに、わざわざこっちから相手の懐に入って行って、どうします?

知らんでー
2012/07/06(金) 14:39:09 | URL | しぇりー #yGhr7gP2 [ 編集 ]
福岡市の高島宗一郎市長のような売国奴が第二・第三の鯖江市を作る。

なにが地球は一つだ。
地球は一つだからなんだというんだ?

特許は投入した時間と資本、汗と努力なんだ。
それを無料開放なんて頭逝かれてる。
高島とやらはまず自分の資産を無料開放しろ。

地球は一つなんだろ?
2012/07/06(金) 15:09:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
早速福岡市にメールで反対意見をメールしました。
こういうキチガイをほうっておくことはいけません!!!

管理人さんのブログは貴重です。
これからもどんどん反日勢力を追い詰めましょう!!!!
2012/07/06(金) 15:19:45 | URL | みくもこ #CyfpA5gE [ 編集 ]
民主党市長を倒すために自民党(公明党も(-_-;))が擁立した高島さん。

自民党県連に問い合わせしました。
自民党には一切知らされていなくて、今回多数の問い合わせがあったとのことです。

自民党市議で話し合って、市長が帰国したら話を聞くと言われました。

中国人公務員受け入れを阻止して欲しい旨、伝えましたが、どうなるか心配です。
2012/07/06(金) 15:33:06 | URL | kenshin #- [ 編集 ]
管理人さま
今回の福岡市の騒動、記事にしていただきありがとうございます。
福岡市に的確な意見をしてくださったんですね。感謝しています。
こちらも福岡が地元なので、福岡市役所へ電話し意見させていただきましたが、当事者の市長は既に北京に渡っており、市の方も全くリスクを考えていないお気楽な回答で驚かされました。
おそらく福岡市民はこの事を知らないと思います。実際に住んでいて行政や政治に興味のない人が多かったので。
今回の中国公務員の受け入れは、高島市長の決断です。今回初めての試みだそうです。
福岡市民よ!!怒りの声を市長にぶつけてくれ!!
2012/07/06(金) 15:36:16 | URL | ブラックマッペ #- [ 編集 ]
匿名OK!たとえ間違いであっても罰則はありません!
>>支那人、姦国人密入国者を追い出してお小遣い稼ぎ!

匿名の通報おkです 「不法滞在・不法就労の外国人かな?」「寒国エステやシナ中国マッサージあやしいな?」と思ったら通報しよう!

・入国管理局-情報受付ページ。http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
・写メ付通報、携帯からの通報先は「 info-tokyo@immi-moj.go.jp 」
電話での通報は「03 5796 7256」
毎日午前9時から午後5時まで。報償金一人5万円! --2ちゃんねらーの中でも、隣の部屋の住人がうるさく、警察に通報したら、のちに40万円もらったという実例あり。なんと不法滞在のシナ人が8人捕まった。
2012/07/06(金) 16:12:05 | URL | 日本語を大切に #WV4V227M [ 編集 ]
マジキチ市長をリコールせよ
お疲れ様です。
こんなキチガイを市長にした福岡市民はもう終わってますね。福岡市民のせいで日本全体がどんだけ大損害を蒙るか考えて見ろ!、考えてみて解ったなら直ちにリコールしろ!
2012/07/06(金) 16:45:50 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
now i am out of Japan, so i have a question to all people, dou you know how to do リコール!!
2012/07/06(金) 17:12:36 | URL | how to do リコール this stupid man?? #- [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
ブログ主様何時も有難う御座います、力の無い年寄りの愚痴をまた書かせて頂きます、御免なさい。

『生活保護不正受給』の問題が、日に日に大きくなっています・・・月刊誌・週刊誌・一部新聞等々で(又芸人の母親が出ました)、取り上げられない日は無いこの頃です。皆の問題意識に・心の奥に・日本人の倫理観に『針』を刺し続けているのだと思います。予想した通り各地の自治体公務員の家族の不正に違いない?受給がどんどん出て来ました(左がかった連中は常に自分達の為!国民の為なんて何時もお為ごかし!!!ほんとに底が割れる)・・・日本人の甘えと倫理観の欠如が浮き彫りになっています・・・最も厄介な在日達(帰化朝鮮人も)と日本を棄損する日本人左巻きを淘汰しなければ・・・この国は正常に成りません!!!!!『河本ナマポ一族』は一体幾ら返したんだ?????絶対にやり玉に挙げねば、国民が忘れてしまう・・・残念です・・・

『歴史を忘れた国民は滅ぶ・・・』誰か偉い人が言っていたと思いますが、2.3日前の『ねずさんのブログ』でも、戦後教育を受けた御婦人の懺悔と決意が共感できました。私も、学生時代は西欧諸国に憧れ、日本人と言うよりもコスモポリテールに成る事が当然と考えていました・・・福岡市長の愚かさもこんな所に根本的な原因があるのかもしれません・・・教育(洗脳)は本とに恐ろしいです(教育勅語を復活させねば)、ネットがきっかけで目が覚めましたが、団塊世代は本当に洗脳され切っています、まだ僅かに残る日本人の倫理観に訴える事が判り易く『生活保護不正受給』を第一の武器として、お年寄り達に伝えなくては・・・

『ねずさんのひとりごと』に有ったとても気に成る言葉を紹介します。
・・・日本は、世界中の有色人種がことごとく欧米列強の植民地となり、人権のない奴隷とされた世界において、ただ一国、乾坤一擲の大勝負を仕掛け、戦い、世界の有色人種を人種差別から解放した国でもあります。
私達は、その日本に生まれて来る事を選びました。
日本文化に包まれて学ぶ必要を、私達の魂は選んだのです。
戦時中を選んだ魂は、もしかすると正義のために戦うことを選んだ魂だったのかもしれません。
戦後の復興期を選んだ魂は、日本のハード面での復興を選んだ魂だったのかもしれない。
そして平成不況を選んだいまの私達の魂は、日本の精神面での復興に責任を持とうとして、この時代を選んだ魂なのかもしれません・・・

今日の我が闘争
取引関係の部長と若い社員に、先ず生活保護の不正受給を話したら『河本ナマポ一族』の事はやはり憤慨していました、次に地方公務員の家族の受給がボロボロ出てきた事に対しても、「彼らの年収より低い自分達がバカバカしい」と本当に怒っていました。「ローンがとか言うけどそもそも身分不相応な物を買うなとか、支払いがきつかったら売れよ!」とか・・・やはり至極まともな反応です・・・在日特権の事や次の選挙の事を盛りあがって話せました。二人は味方に付けたと満足・・・一昨日も一人の人にネットの政治ブログを見ろと盛り上がったし、少しずつ40~50代には浸透しているみたいで嬉しかったです・・・今の目標は7月中に300人に話すと決めています。

次の選挙が緒戦の決戦です、負けたくない・負けられない!!!!!愛国系日本人議員に投票して欲しい、自民党・たちあがれ日本の各議員のブログ等を見ていますが・・・イマイチ判り辛くどうしたものかと思いますが・・・自分の選挙区の応援議員は決めました(決められて有難いです)!!!!!
2012/07/06(金) 17:37:50 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
自分も福岡市に抗議メールだしました。
絶対に許せません!!!!!!!!!!
2012/07/06(金) 17:41:00 | URL | kaka #- [ 編集 ]
なし崩し的に機密が流れる、流れてる予感!
売国市長を玄界灘へ叩き出せ~!
2012/07/06(金) 18:27:15 | URL | John #NkOZRVVI [ 編集 ]
北と南でルーピー競争か?
北にはつわものルーピー鳩山がいるが、この市長は競っているのか。
市長であればリコールという手段があることをお忘れらしい。
名誉回復の為、福岡市民は早速リコール運動を始めるべきでしょう。
2012/07/06(金) 18:33:56 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
逮捕でしょ?
高島宗一郎市長を逮捕できないのか?
外国に軍事兵器に転用できる技術を無償で提供するのは犯罪ではないのか?
福岡市議会は拒否しないの?
市長の独断で決められないはず。
2012/07/06(金) 19:05:01 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
再録  (あの支那に重要技術・ノウハウを無償供与だと?! 一福岡市長が勝手に【隣主・利敵行為】とは不届き千万。ただちに破棄せよ。)
破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2012/07/06(金) 19:22:52 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
大津市の中学2年男子生徒の自殺問題
大津市の中学2年男子生徒の自殺問題

コレは殺人です。繰り返す、コレは殺人です


犯人の祖父が、42年間も警察に勤務して、退職後は大きな病院に天下りしている、という話があって、なんで警察が三回も門前払いしたのか、コレで判明です。オマワリの身内は人を殺しても捕まらないw 酷い話だ。冗談抜きに、「自殺現場に、被害者以外の人間がいた」という情報もある。コレは殺人です。コレは殺人です。ちなみに祖父の名前は「勝」父親の名前は「修」。もうすぐ犯人そのものの名前もネットに出るだろう。一生、後ろ指さされて生きるがいいさw takesato、

http://blog.shadowcity.jp/my/2012/07/post-666.html
2012/07/06(金) 19:35:08 | URL | mk #yKhnx/oE [ 編集 ]
「めちゃイケ」飲酒企画 「アル・ハラの認識足りず」とフジ社長陳謝
「めちゃイケ」飲酒企画 「アル・ハラの認識足りず」とフジ社長陳謝

 フジテレビが6月9日に放送したバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」で、出演者が長時間飲酒して酒豪ぶりを競う内容が放送され、飲酒事故で子供を亡くした親たちでつくる「イッキ飲み防止連絡協議会」など3団体が、謝罪放送と再発防止を求めた問題があり、フジテレビの豊田皓社長は6日、定例会見で「アルコール・ハラスメントへの認識が足りなかった」と陳謝した。

 番組は「(出演者同士が)飲まないと仲良くなれない」として、夕方から翌朝まで酒を飲む内容。協議会は6月18日、「若者の飲酒コンパと類似したアルコール・ハラスメント。危険な飲み方を助長する」として抗議していた。

 これを受け、フジ側は番組の担当者らが団体側との話し合いを行ったという。豊田社長は「中身に行き過ぎた面があったのは否めない。アルコール・ハラスメントへの認識が足らなかったことは事実。局内で啓蒙(けいもう)集会を今後開き、きちんと配慮しながら番組を作っていく」と説明した。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120706/ent12070618210023-n1.htm
2012/07/06(金) 19:42:13 | URL | ソラ #- [ 編集 ]
これは見過ごせないですね。
これは大問題ですね。
こんなバカ市長や役所に言っても、縦割り行政だけのバカ役人にはわからないので、
このバカ市長が自民党系なら県と国の自民党本部、福岡選出の自民党議員に電凸した方がいいかもしれませんね。
福岡は同和や朝鮮部落が多いと聞いてます。
なのでそって系の議員は避けて、たとえば古賀誠でしたっけ?
福岡選出の大物議員しかも保守派だと・・・麻生さんですか?
麻生事務所に電話やメールするといいかもですね。
私も麻生さんにメールしてみます。
週明けに
2012/07/06(金) 19:46:52 | URL | あい #- [ 編集 ]
珈琲さん、電凸本当に有難うございました。
いつも私達のためにご活動頂き、頭が下がります。
北海道もアレですが、九州も半島・シナが近いせいか反日ぶりが物凄くて頭がクラクラしますね!こんな人間を選んでしまった地元の人はどう思っているのでしょうか。一人でも多くの地元住民が抗議の電話メールファックスをして、日本人の怒りを伝えて欲しいと思います。

応援クリック。
2012/07/06(金) 19:48:52 | URL | おれんじ #- [ 編集 ]
お花畑バカ市長を 国家反逆罪 で逮捕せよっ!


こ の 売 国 奴 を 公 開 拷 問 処 刑 に せ よ っ !



2012/07/06(金) 19:50:35 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
ハニーとラップ
高島宗一郎、アッチでやりまくってるかな。
2012/07/06(金) 20:18:39 | URL | 蜂蜜罠 #- [ 編集 ]
ハニーとラップ♪ / 恵比寿マスカッツ  v-266
http://www.youtube.com/watch?v=f1RmJbirJGY
2012/07/06(金) 20:26:12 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
無自覚の売国奴が次から次へと現れる日本、もう救いようがない
教育がおかしいから今の世代→次の世代と引き継がれ高島市長のような人が生まれ続ける
2012/07/06(金) 20:34:08 | URL | 名前を書いてください #cO3B/Uy. [ 編集 ]
日本の生き残る道は、左翼お花畑思想を世界に輸出し、世界中をお花畑日本化するしかない!
まず中韓をお花畑化するために、左翼お花畑日本人を、直ちに中韓へ移住させよ!
2012/07/06(金) 20:40:22 | URL | ハルトマン #- [ 編集 ]
尖閣諸島購入、前倒し。
管理人さま、更新お疲れ様です。

石原都知事、尖閣諸島購入年内前倒しに。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120706-OYT1T01068.htm

集団的自衛権の行使可能へ。自民党が法案提出
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0602Q_W2A700C1PP8000/

韓国が日本の集団的自衛権見直しに懸念。
日韓軍事情報協定は、さらに遠のく?
軍事大国化へ懸念とか、かなりビビッてます。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012070600881
2012/07/06(金) 20:41:17 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
バカ市長をリコールして!
更新ありがとうございます。
電凸お疲れさまです。素晴らしい電凸でした!この件、見逃すことは出来ません、私も福岡市に抗議メールを送ります。自民党にも送っておいた方がいいのかも知れません。

写真で見るといかにもアナウンサー出身というバカっぽい風貌ですね。石垣市長と正反対!行動だけは早くてもう日本にいないとは。管理人様の電凸を受けて市長室の女性からこのバカ市長に連絡がいってたらいいんですけど。すごい心配になってきました。

福岡市民はこのバカ市長をリコールした方がいいと思います。軽いし支那のスパイがついこの間問題になっていたにもかかわらず危機感全くないのはどうかしているか、何か民主党的なものも感じてしまいます。

マスゴミが乗っ取られている今、良識のある市民、国民がしっかりせねばなりません。以前、在特会の動画で福岡市の街中にハングルがいっぱい見受けられました。朝鮮人と支那人だらけになったら大変です。それに支那人13億のうち半数は結核菌保持者だそうです。そんなの800人もいらない、スパイはおことわり!
2012/07/06(金) 20:44:11 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
秋田でシェールオイル発見。来年試掘。
秋田でシェールオイル発見だそう。
来年にも試掘開始らしい。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120706/biz12070619140018-n1.htm
2012/07/06(金) 20:56:25 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
済州島に近い土地の悲劇
高…ってのも朝鮮人に多い名前なので、これ又、日本人に多い高橋さんとか高田さんとかに紛れ易いんですよ。高島…かあ…カモネ?
2012/07/06(金) 20:59:03 | URL | あいつもこいつもチョーセンジン?! #- [ 編集 ]
IMF、世界経済下方修正。
IMF専務理事、来日中だそうで。

世界経済下方修正、欧州危機で円高加速かもと
ド素人でも解るようなこと言ってます。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120706/fnc12070619280019-n1.htm
2012/07/06(金) 21:00:10 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
ハニートラップ市長は、アラブ側?イスラエル側?どっち?
>獨協大学では中東について学び、パレスチナを訪問してPLOのアラファト議長(当時)への面会も果たしている。そのため、大学卒業後も中東情勢に関心があり、2009年には社会人入試により九州大学大学院に入学した。

アラブ側なら、モサドに「暗殺」して貰いたいな
2012/07/06(金) 21:01:15 | URL | B層が日本を滅ぼすらしい #/dN1ulDc [ 編集 ]
米国の自治体で破綻相次ぐ。50超の可能性も?
TVマスゴミがパンダベビーに浮かれてる間
アメリカの自治体で破綻が相次いでいるそうです。観測では50自治体の破綻も?
http://www.sankeibiz.jp/smp/macro/news/120704/mcb1207042044036-s.htm

アメリカ経済の下落で、軍維持費縮小に。
その流れあっての集団的自衛権行使やら
原子力基本法改正なんでしょう。
太平洋軍事演習で日本が初の司令官になったりも、その流れ。

引継ぎなんでしょう。(アメリカにしてみれば、しぶしぶでしょうけど)

タイミング良く、日韓軍事協定はグダグダだし
中国は香港でデモ活発化で共産党にも陰り。

特定亜細亜の排除包囲網、じわじわできあがってるんですよ。
なので、親中韓派が頑張っても、時間切れなん
じゃないかなと思ってます。

民主党分裂決定した事で、かけこみ的に斜め上
に暴走?要注意ではありますが。

小沢新党の動き、次の選挙が大事になって
きます。



2012/07/06(金) 21:22:29 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
私は、福岡生まれです。
じい様が生きていれば、手が打てましたが
それでも、親戚には連絡します。
今、福岡市役所に抗議文を送りました
世界は1つな、世界の果てまで飛んで行けばよかろうっと、帰ってこんでんよかっちゃ
腹立ちますばい

軽い気持ちで、世界的に広がろうとか
なんば考えとるのか

国際化の意味を履き違えとりますよ

もう、馬鹿市長と書きましたわ
福岡市役所の技術じゃないですよ
税金を注ぎ込み、研究者が丹精込めて長い年月を費やして研究した成果です

それまでの、努力をなんだと思うとりますか、ふざけてます。

民間機関係者のリストが糒とじやないですか?
そこから、崩されたら中国へ流されて行きます
ほんに、あの市役所は馬鹿だわ



2012/07/06(金) 21:42:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ジャパンエキスポ2012  韓国ブースになぜか日本アイドルグッズ? ちなみに日の丸はしわしわ
フランスで7月5日から開催されている『ジャパンエキスポ 2012』。日本に関する文化を広めようと行われたイベントでアニメや漫画が
展示されており、コスプレ好きも集まっている。

日本のイベントと異なり、家に来る前からコスプレで行くのが当たり前で、電車の中もコスプレイヤーさんでごった返している。そんな
『ジャパンエキスポ』だが、昨年はお隣の韓国が太極旗を飾り、剣道の偽物であるクムドを自国の文化のように紹介していた。

今年はまさか同じことはやっていないだろうと思い、自らの足で会場ブースに行ってみた。するとどうだろうか。入場してわずか数秒で
目立つ場所に太極旗が飾られているではないか。そこには韓流スターやK-POPのクッションが大量に売られているほか、日本の
アイドルの商品もどさくさに紛れて販売されているのだ。

販売されていたのは“AKB48”“GLAY”“Dir en grey”など人気アーティストばかり。中には非公式な物も販売されており、このブースに
ついてのコンセプトについて店員に聞いてみようとしたところ、取材を拒否されてしまった。

http://getnews.jp/archives/230543
http://px1img.getnews.jp/img/archives/imp/and_230543.jpg
http://getgold.jp/files/2012/07/0022.jpg
http://getgold.jp/files/2012/07/003.jpg

2012/07/06(金) 21:53:48 | URL | 通行人 #JalddpaA [ 編集 ]
ハニートラップ
さすがに暴力団抗争に手榴弾が使用される

土地柄の福岡市らしい市長ですね。

「世界はひとつ」と言うのは中国共産党

による世界支配を想定した発言では?

高島宗一郎市長はすでにハニートラップに

引っかかって脅されているか、多額の報酬

を受け取って言いなり状態なのだと思います

この問題も含めてかなりの数の軍事機密が

高島宗一郎市長により、中国側に流されて

いるんでしょうね。



2012/07/06(金) 21:57:02 | URL | るる #- [ 編集 ]
こいつ九州のルーピーか
福岡市長の犯した暴挙は間違いなく日本を滅ぼすものです。
なんでもこの高島宗一郎という人物、KBCのアナウンサーだったのですか。

元CXアナウンサー黒岩祐治が神奈川県知事をやっていますが、彼も孫正義にそそのかされてメガソー
ラーの設置計画をぶち上げた大馬鹿野郎です。
高島福岡市長は中共から800人もの公務員を招き入れた上に、環境技術を無償で提供してしまうとい
うのですからあきれてものが言えません。
こうなればもはや神奈川県知事黒岩の愚行がかわいく思えるほどに、高島がやった行為は売国そのも
のです。

>「ここから先は有料ですよ、なんてことはやらずに技術は全て公開する。地球は一つです」
もしこれを本気で言っているのだとすれば、この人物は真性のアホということになりましょうか。

じゃ何かい、こいつは九州のルーピーと認定すべき人物になるのかい?
冗談じゃねぇや!
こいつひとりのためにシナ人がイナゴのごとく九州、いや日本列島に押し寄せて来られちゃたまらんぜ!
とにかくあいつらは人間じゃなくて別の生物と考えるべきなんだよ!
そんな奴らに襲撃されたら日本は終わっちまうんだーーーっ!!!

この悪夢を防ぐためにも、ルーピー高島を国家反逆罪でブタ箱に放り込みたいものです。
2012/07/06(金) 22:11:54 | URL | ヒサア旧聞 #L7tIm.2g [ 編集 ]
福岡市民として市役所に電凸しました
わたくしも税金を払っている市民の当然の権利として福岡市役所公聴課に電話しました。
すると「担当に代わります」といわれ、すぐに国際部に回されました。

以下、本日の夕方17:45時点での話です。


1.現時点でまだ調印はしていないと聞いている
2.市長が北京に行ったのは、最初の話し合いで中国側が来たので、次はこっちから・・・ということで訪中した。
3.特許にかかわる技術は企業が持っているので、それを市から提供しろとは言えない。
 →もし中国が提供しろ、と言ったらどうするのか?と聞くと「それは断るでしょうね」だと。本当でしょうか?
4.いっぺんに800人来るのではなく、順次来る。初年度は技術的なことではなく、研修のようなものに留めるだろう。新聞にあった「技術はすべてを公開」という言葉は行き過ぎであって、そのようなことはない。表現が間違っていたのはお詫びする。

5.研修生は3ヶ月くらいのスパンなので、家族と一緒ではなく単身で来日する

とのことでした。
「どの新聞読まれたんですか?」だって。
・・・もう死にそうです。

2012/07/06(金) 22:31:51 | URL | テラワロス #- [ 編集 ]
いやいや、抗議する事に意義があります。
市民や国民が五月蝿く目を光らせてると思わせる事が大切です。

なんも、苦情も来なければ勝手に進めてしまいますよ、国民や市民に報告するべきで、税金を使うんです

私達には、真偽を確認する義務があります

2012/07/06(金) 23:05:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アジアのリーダー都市へ⇒支那の植民都市へ
ここから先は有料ですよ、なんてことはやらずに技術は全て公開する。

⇒こいつは、高校生並みだ。
技術開発にどれだけカネと労力をかけたか、分かっとらん。

地球は一つです⇒
そりゃそうだが、そんなことは知っとる。
人心はゴマンとある。
ましてや相手は、中共の支那だ。
ケツの毛までムシラレたいのか?

拍手&ランクリ!
2012/07/06(金) 23:42:39 | URL | たつや #- [ 編集 ]
天皇陛下は
「放射能の問題を克服しなければならないという困難な問題が起こ?っています」
という御言葉を述べられています。

動画★【天皇陛下のお言葉-平成24年3月11日 東日本大震災1周年追悼式】★
http://www.dailymotion.com/?video/?xrzoaw_yyyyyyyy-yy24y3y11y-yyyy?yyyyyyyy_news
 ↑
で、天皇陛下は

>放射能の問題を克服しなければなら?ないという困難な問題が起こっています

と述べられています。
つまり、原発推進し続けるという事は、天皇陛下の御心である放射能の問題を克服することとは真逆の方向であり、天皇陛下の御心に背くという事になります。
2012/07/07(土) 00:13:14 | URL | 放射能で祖国 日本の国土を破壊させるな! #urZPoj9o [ 編集 ]
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【再稼働】大飯原発、致命的な4つのポイントとは?
http://d.hatena.ne.jp/rakkochan/20120417/p1

放射能、本当のこと?

注目を集めている東電の大飯原発。
再稼働をめぐっては、致命的なポイントが4つあるというのです。

大飯原子力発電所の致命的なポイントとは、次の4点です。

・免震重要棟がない。
・ベントフィルターがない。
・道路が1本のみ。寸断されがち。
・地震で山が崩れたら、ひとたまりもない


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2012/07/07(土) 00:15:28 | URL | 放射能で祖国 日本の国土を破壊させるな! #urZPoj9o [ 編集 ]
再稼動される大飯原発については、これまでにも様々な問題点が指摘されてきたが、こうやって整理された以下のような記事をみると、改めてその”ナイナイ尽くし”の現状に唖然とする思いである。

”重大犯罪人”たる清水前社長に「福島第一原発事故の際、これがなかったらと思うとゾッとする」と言わしめた”免震棟”もなければ、フクシマ原発事故時の津波レベルに対処できる”防波堤”もない。

事故で炉の冷却機能が失われた際、発生した水素を排出するための”ベント装置”もなければ、国の基準を満足に満たす”制御棒”もない。

原発建屋の地下にある断層が重大事故に繋がりかねない活断層である可能性を否定する”十分な証拠・調査結果”もなければ、事故の際に町民を安全に逃がすための”避難計画”もない。

更には、大飯原発へ向かう交通手段が県道一本だけで他に”有効なアクセス手段”もないという有様である。

馬鹿馬鹿しいと思いつつも敢えて1つずつ書き連ねてみたが、こうやってみると判るように、まさにどうしようもないぐらいの”ナイナイ尽くし”である。

今回の大飯原発再稼動に際して、野田佳彦が「安全が確認できることを条件に再稼働させる」などと国民に向けて妄言を吐いたが、「TPP参加」にしろ、「消費税増税」にしろ、この売国宰相はよくもまあこれだけ嘘八百が言えたものである。

厚顔無恥さ加減もここまで来ると完全に”病気”と言ってよいであろうが、この病人をこのまま放置していてはドンドン国益が損なわれることであろう。

勝栄二郎ら財務官僚に操られているとは言え、野田佳彦やこれと迎合して売国の限りを尽くしている仙谷由人・枝野幸男・前原誠司・岡田克也といった面々は、「逆賊」として厳正に裁かれて然るべき話である。
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/2ad87c06165ad1a0f432d375209e9dbd



大飯原発には、ベントの設備は無いが、原子炉の直下には、活断層がある
http://365children.blog.fc2.com/blog-entry-122.html


大飯原発には緊急時に格納容器の圧力を下げるベントの設備が設置されていないのですが、外部への放射性物質の放出を抑えるフィルターが付いたベントの設備も平成27年完成予定です。

津波を防ぐ防波堤のかさ上げは来年度末までに完了させる予定だというのです。

大飯原発を再稼働して、来年とか3年後とかまで地震や津波がないだなんて、誰が言えるんですか。どうして、1度「想定外」のことが起きたのに、まだ懲りないんですか?
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/7c869a48e6e64338a23c386aba050e68?fm=rss


2012/07/07(土) 00:16:28 | URL | 放射能で祖国 日本の国土を破壊させるな! #urZPoj9o [ 編集 ]
権限の欲しい奴=日本が欲しい奴ら
素早いですね。電凸お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。大いに参考にさせて頂きます。

こんなのが市長になれる福岡って大丈夫?じゃないから、こんなのがなってるんだろう・・・
血税にしてもだが、大事な決め事(殆ど売国)をさっさと独断で決定できちゃうから、みんな政治家なり議員なり地方の代表なり、なりたがるんだよ。
日本にとって良くない「害」とつく連中が、こぞってなりたがるor欲しがる権力。
そんなこと学生でもわかるのに。
次の世代・未来の世代の「日本の財産」を、勝手に、しかも害国にあげないで下さい!
本当に無責任(いや、大抵は確信犯で解っててやってる。任務?仕事?)
やりたいなら、自分の財産の範囲内でやれと言いたい。
公の金でも物でも技術でも、自分の血流の足りない脳みそで勝手に決めるな!
2012/07/07(土) 00:29:09 | URL | つながってる潜り込んでる #8KdV7N9k [ 編集 ]
竹田恒泰(明治天皇の玄孫)
https://twitter.com/#!/takenoma/status/51597774235504640
原発反対というとサヨクのレッテルを貼られる。私は皇統護持に命をかける生粋の保守派だが、断固として原発に反対している。保守派はサヨクのイメージだけで反原発論を批判する傾向があるが、イメージにとらわれず、正確な情報を得て欲しい。私は「保守のための反原発」も論じていきたいと思う。

(明治天皇の玄孫)竹田恒泰が語る「原発はいらない!」
 ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17242989
2012/07/07(土) 00:42:25 | URL | 放射能で祖国 日本の国土を破壊させるな! #urZPoj9o [ 編集 ]
シナ共産党
>福岡の市長が能天気すぎて話題 「技術は中国に全公開する。地球は一つです」「スパイ?想定してない」


(  `ハ´) こういう種類()の日本人は相変わらず諜報もとい重宝アル
(  `ハ´) 地球は1つで しかも支那のものアル
(  `ハ´) よくわかっているアル
2012/07/07(土) 00:44:57 | URL | 恩仇家宝 #XImbG1gs [ 編集 ]
冒頭の高島宗一郎のガッツポーズの写真って・・・

歯を矯正した河本準一に見えてきてしまうのですが。

2012/07/07(土) 00:52:30 | URL | tomo #qbIq4rIg [ 編集 ]
天皇陛下は

「放射能の問題を克服しなければならないという困難な問題が起こっています」

という御言葉を述べられています。

動画★【天皇陛下のお言葉-平成24年3月11日 東日本大震災1周年追悼式】★
http://www.dailymotion.com/video/xrzoaw_yyyyyyyy-yy24y3y11y-yyyyyyyyyyyy_news
 ↑
で、天皇陛下は

>放射能の問題を克服しなければならないという困難な問題が起こっています

と述べられています。

つまり、原発推進し続けるという事は、天皇陛下の御心である放射能の問題を克服することとは真逆の方向であり、天皇陛下の御心に背くという事になります。
2012/07/07(土) 00:55:18 | URL | 放射能で祖国 日本の国土を破壊させるな! #urZPoj9o [ 編集 ]
なんだ?せとさんのブログで反原発コメ連投してたコピペ君か?
邪魔、邪魔。
原発推進こそが真の「大御心」に沿うものであることは明白。
何故なら、原発推進こそが国家の繁栄に直結した愛国行動だからだ。
2012/07/07(土) 01:16:32 | URL | うるす #- [ 編集 ]
大津市中2いじめ事件をダシにして「人権擁護法案」を推進するフジTV
大津市中2いじめ事件をダシにして「人権擁護法案」を推進するフジTV  2007.7月7日

滋賀・大津市男子中2生自殺 「夜回り先生」に話を聞きました。  FNNニュース
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00226921.html


いじめというのは、すでに法務省が人権侵害として認定しています。
人権侵害に関しては、人権擁護局というものが動きまして、すべての全国のこの中学校の学区にも、何人かの人権相談員の方がおられて、そこが客観的に判断をして、いじめの事実がどういうものだったか。そこには、例えば刑法犯的な要素があれば、警察に介入していただいたり、速やかにこれ、教育委員会じゃなくて、人権擁護局の方に、人権侵害事案として、きちっと第3者に判断してもらわなければ、何の解決にもならないと思います。
2012/07/07(土) 01:29:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
初めてコメントさせて頂きますm(_ _)m

電凸お疲れさまです。実は、私が日本の本当の歴史や、今日本が置かれている危機的な状況を知ったのはごく最近の事です。まだまだ勉強不足で、こちらのブログの話にもあんまりついて行けてない部分もあるんですが………(T∀T)、取り敢えず少しでも多くの方に情報を拡散しなければと思い、勝手ながら、よそのブログのコメント欄で、こちらのブログを紹介させて頂きました。

事後報告でスミマセンA^_^;
2012/07/07(土) 01:52:11 | URL | なっちゃん #- [ 編集 ]
ココロコネクト ヨチランダム
http://www.youtube.com/watch?v=ou6Wj6TfXf4
2012/07/07(土) 02:08:44 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
図書館協会が慰安婦本を推奨
「日本が強制連行、殺害」断定の韓国慰安婦本 図書館協会が推奨
産経ニュース 2012.7.7 02:07
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120707/edc12070702070000-n1.htm
2012/07/07(土) 07:08:33 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
こんな事があるんだ
普段Firefoxのブラウザを利用しているんですが、この度記事を拝見して意見の一つも送ろうかとしたところ入力フォームが信頼できない接続と警告されアクセスできませんでした。
恐らく私の方の設定が適切でなかった為弾かれたのだろうと思いますが、今までそうした警告に引っかかった事がなく、あまりにタイムリーな「接続が暗号化されていないため他人に傍受される可能性があります」という詳細に驚いてしまいました。
2012/07/07(土) 07:28:18 | URL | 積乱雲 #Qp0ohc0Y [ 編集 ]
永遠になくならないエネルギー
「放射能で祖国 日本の国土を破壊させるな」さん、
「克服する」という意味は「やめてしまう」という意味ではありません。
「乗り越える」という意味です。

大辞林 第三版
http://dictionary.nifty.com/word/%E5%85%8B%E6%9C%8D?dic=daijirin
努力して困難な問題・状態を解決し乗り越えること。

原子力発電は、ウランがプルトニウムになり、
プルトニウムがウランになるという、永遠になくならないエネルギーです。
宇宙でも利用できます。

代替エネルギーをやっていくことも良いのですが、
原子力の研究は続けるべきです。

コンピュータが小さくなってきたように、
もしかしたら原発も小さくなっていく可能性もあります。
飛躍的に安全性が高まれば「一家に一台」も夢ではなくなるかもしれません。

よくエネルギーのことで戦争になったりしますよね?

この永遠になくならないエネルギーである原発を、
より完璧なものにし、世界の国々が採用すれば平和に向かうのですよ。
2012/07/07(土) 07:31:11 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
岡田かつやTALK=ABOUT 強姦殺人の在日韓国人の人権が最優先 異常者 岡田克也 岡田かつやTALK=ABOUT 韓国人売春婦にリッチな生活を 岡田克也 岡田かつやTALK=ABOUT 強姦大国のDNA 韓国に憬れる変態岡田家
国民が知らない反日の実態 - 岡田克也の正体 韓国人売春婦にリッチな生活を 岡田克也 強姦韓国のDNA 岡田克也 イオン 岡田克也 強姦韓国のDNA 肛門に香水を塗る岡田克也 異常者 岡田克也 村上誠一郎 岡田克也 村上誠一郎 岡田克也 村上誠一郎 岡田克也 村上誠一郎 岡田克也 村上誠一郎 岡田克也 村上誠一郎 イオン 岡田克也 在日 岡田克也 民主党 岡田克也 強姦韓国のDNA 岡田克也 エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也 ... 岡田克也 韓国 在日 パチンコ 偽札 麻薬 韓国 拉致 強姦 在日 イオン 岡田克也 韓国 拳銃 在日 殺人 暴力団 韓国 ...「仙谷はMさんを隣の席に座らせて、お酒を注がせたりしていた」「肩に手を回し...」「Mさんの胸に手が触れかねない勢いでした」「ピンクの妖気を放ち」­「仙谷の口から発せられた言葉は(中略)『俺も歳だけど、まだタツかな』『オー、タツ、タツ、俺もまだ大丈夫だ』『ビンビンだ』」などとあった。宮坂昌利裁判長 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人 仙谷由人
2012/07/07(土) 08:31:07 | URL |  息子の先輩の15歳少年とセックスした 朝鮮人 AKB高橋みなみの母  淫行   #- [ 編集 ]
高島宗一郎?
地球は一つ野郎め戻ってくんな!
シナに住め!
2012/07/07(土) 09:13:11 | URL | しなそば #- [ 編集 ]
会議録読んでいたらこんなのが出てきました。だいぶ前から目を付けられているみたいです。。。


ちなみにけさも中国の大使がいらっしゃって、海水淡水化施設をきょうはごらんになって帰っていらっしゃるということで、本当にアジアにも自慢できる施設を福岡は持っているというふうに思います。
http://asp.db-search.com/fukuoka-c/dsweb.cgi/documentframe!1!guest03!!24461!1!1!1,-1,1!5631!241797!1,-1,1!5631!241797!7,6,5!104!205!518611!99!4?Template=DocOneFrame
2012/07/07(土) 09:14:05 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
実はいま中共は、内部崩壊の危機にあります。
>>中共にとって対日攻撃工作3大メリット

人口の一割にも満たない支那共産党幹部が好き放題に国家を壟断し、贅沢三昧な暮らしをする一方で、それ以外の支那人は、搾取の対照となり、人としてさえも扱われないという歪んだ国家なのです。そしてこの内部崩壊阻止の為に、さかんに行なわれているのが、対日工作であるといわれています。これは彼らにとって、3つの大きながあります。
1 支那国内の不満を日本に逸らすことで政権の安定を得ることができる
2 日本を弱体化させることで、日本の尖閣領海の資源を横取りすることができる
3 日本を弱らせることで日本の技術を支那に呼び寄せ、支那の経済的利益を拡大できる。

その為の工作資金は、なんと日本から出ています。日本人が、日本を崩壊させ、経済も文化も貞操までも支那に奪われ、日本人自身が貧困に追い込まれる為に、日本のカネが使われている。一部の者は、それで利益を得ます。けれど、大多数の日本人は、それによって酷い生活を余儀なくされます。「一人を生かせなくて、なんの為の政治か」と気取る政治家をたまに見かけますが、とんでもない話です。政治は、大多数の幸福の為に、時には小を犠牲にする、言い換えれば最小限の犠牲で最大の幸福を国民にもたらすのが政治です。勘違いも甚だしい。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1520.html#more
2012/07/07(土) 09:33:22 | URL | 日本語を大切に #WV4V227M [ 編集 ]
目には目を→「性悪説」には「性悪説」で対抗を!
「性悪説」の国に生きる知恵 ↓
http://www.bizpoint.com.br/jp/reports/minemura/0304.htm

3.「性善説」の日本と「性悪説」の中国、ブラジル
 孔子・孟子の「性善説」 不忍人之心:仁義礼智の四つを人は生まれながらに持っている。⇒http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215211102
 荀子「性悪説」 人間は生まれながらに悪い動物である。
4.「性悪説」の勧め
 日本人の特性、勤勉・正直・忍耐では日本は海外で生き残れなくなる。
 ◆「性悪説」の厳しい人間観を身につけよう。
 ◆容易に人を信じるなかれ(人は本来悪い事をする動物である)
 ◆言葉には裏があると思え人を測る物差しは言葉ではなく【行動】である。
 ◆軽々しく謝罪するな!常に相手の本音を見極めること。

日本人にはなかなか馴染みにくいだろうがそれだけ相手は苛烈な風土の中で絶えず
戦乱や競争や緊張を強いられる関係の中で生きてきたのである。
日本は『負け犬になりたくなければ』こちらも「性悪説」で武装するしかない。

>言葉には裏があると思え人を測る物差しは言葉ではなく【行動】である。
 中韓からのニュース記事は必ず疑ってかかるほうが良いと思います。
2012/07/07(土) 16:18:12 | URL | Y #- [ 編集 ]
シナ女の接待は福岡市長にも
この福岡市長もシナ女を接待されたのです。
新潟市長事件も、この福岡市長事件も
みなシナによる日本侵攻のステップなのです。シナは、いま盛んに日本の市長を狙って
日本侵攻工作(土地強奪、シナ人派遣等)を仕掛けてきています。
名古屋市長は、領事館土地強奪の要求を
断ったが、新潟市長は女接待を受けたのか
土地強奪を受け入れたのです。
この福岡市長と新潟市長については、夫々の
市民が市長リコール運動でクビにすべきである、シナ女の接待を受けた後、帰国の空港で大きな紙袋が渡されるが、この中には昨夜の
行為の写真が入っているのです。これで案件 総てがシナの要求どおりに進むのです。
恐ろしい、恐ろしい日本侵略計画がどんどん 進んでいることを、日本人は早く知らなければなりません。(ついでに言えば、野田も財務大臣のとき、東京の広大遊休地をシナに売却した売国奴の一人であります)

シナの要求
2012/07/07(土) 17:06:25 | URL | 真の日本人 #- [ 編集 ]
こういう輩が国土を疲弊させる。
中国からすればいいカモだよな。
本人は脳内お花畑。海外からはお笑いもの
内からすれば失笑もの
2012/07/07(土) 17:08:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「将来のビジネス化も視野に入れている」
アホ馬鹿間抜けの言葉を聞いた。

無償で渡したら、それをビジネスにするのは中国の方だろ。(笑)
2012/07/07(土) 17:22:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 中国の公務員約800人を受け入れる
> 覚書を中国政府と締結する、と発表した。

お願いだから中止して欲しい。
自分の頭の中では中華人民共和国なんて国家は存在しません。

2012/07/07(土) 20:15:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
さすが福岡!考え方が一歩進んでいる。

2012/07/07(土) 23:02:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
部落開放同盟が人権侵害の容疑で天皇家を含む日本国民全員を敵と見做し、宣戦布告する
木村束麻呂 元リーダー 水泳部、京都北区へ転校
主犯木村束麿呂の転校先お問い合わせはこちら
京都市立近衛中学校
〒606-8315
京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007
FAX:075-771-0008
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto.jp

主犯格の木村束麿呂の父親で、昨年度のPTA会長だった木村真束(マヅカ3Dワークス代表)。母は木村恭子(市地域女性団体連合会会長) 

マヅカ3Dワークス 代表者 木村 真束 所在地 京都市左京区北白川南ヶ原町1-388 TEL 075-334-9292 FAX 075-334-9191 MAIL m3dw@nifty.com 事業内容 立体造形物の3D製作

木村束麻呂 元リーダー 水泳部、京都北区へ転校
主犯木村束麿呂の転校先お問い合わせはこちら
京都市立近衛中学校
〒606-8315
京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007
FAX:075-771-0008
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto.jp

主犯格の木村束麿呂の父親で、昨年度のPTA会長だった木村真束(マヅカ3Dワークス代表)。母は木村恭子(市地域女性団体連合会会長) 

マヅカ3Dワークス 代表者 木村 真束 所在地 京都市左京区北白川南ヶ原町1-388 TEL 075-334-9292 FAX 075-334-9191 MAIL m3dw@nifty.com 事業内容 立体造形物の3D製作

木村束麻呂 元リーダー 水泳部、京都北区へ転校
主犯木村束麿呂の転校先お問い合わせはこちら
京都市立近衛中学校
〒606-8315
京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007
FAX:075-771-0008
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto.jp

主犯格の木村束麿呂の父親で、昨年度のPTA会長だった木村真束(マヅカ3Dワークス代表)。母は木村恭子(市地域女性団体連合会会長) 

マヅカ3Dワークス 代表者 木村 真束 所在地 京都市左京区北白川南ヶ原町1-388 TEL 075-334-9292 FAX 075-334-9191 MAIL m3dw@nifty.com 事業内容 立体造形物の3D製作


部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  部落開放同盟  
2012/07/08(日) 03:11:06 | URL | 部落開放同盟が人権侵害の容疑で天皇家を含む日本国民全員を敵と #- [ 編集 ]
昔からこんなに売国政策ってあったものなんでしょうか?
最近、売国政策が目につきます。
2012/07/08(日) 21:03:19 | URL | まいど #- [ 編集 ]
抗議の声を送りましょう。
福岡市民は、確かに、あのキチガイ吉田前職が
対抗馬、あとは共産、意味不明な左翼無所属しか候補者が居なかったとはいえ、
あのような市長を選んでしまった以上、落とし前を付けることは、当然かと思います。

ですから、抗議の声を市長に突きつけましょう!

安易に、「福岡=アジアの玄関口」などという言葉を使って欲しくないですね。

むしろ、玄関じゃなくて、こじ開けられた「風穴」または、「セキュリティホール」ですね。
2012/07/09(月) 13:37:55 | URL | 卑弥呼 #EKsGaSlY [ 編集 ]
マスコミはろくに真実を報道しないので、もはや国民の側からこういう政治家を粛清するという実力行使の段階に入っているのかもしれません。
2012/07/09(月) 22:03:14 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
参考になりました
 こちらを参考にして、自分もぜひ明日電凸してみようと思います。
 
 福岡は「玄関口」、それなら不逞の輩を入れない為にも余計鍵はしっかりとしめておくべきなのです。

 タカシマの他にも、九州観光推進機構では「九州オルレ」などという売国的な観光事業が行われています。
 オルレというのは朝鮮語、済州島の小道になぞらえているのです。
 ここは日本です。わざわざ韓国語にする意味がわかりません。しかも、あんな反日国を。そして、それを嬉しそうに紙面で報告する西日本新聞。九州観光推進機構にも近々電凸します。できれば福岡の皆さんもご協力下さい。
 092-751-2943

 また、日本各地に支部を持つ韓国の会社・「ハナ・ツアー」は、本国において「対馬は韓国の領土です、みんなで韓国の領土に行こう」という宣伝文句で対馬への観光旅行を煽っています。こちらへの電凸もぜひご協力下さい。

大阪:06-6280-2140
福岡:092-477-3606
北海道;011-200-0091
東京:03-5708-3163
2012/07/10(火) 21:21:47 | URL | 福岡市民 #mQop/nM. [ 編集 ]
福岡県が危ない
平成23年11月 「グリーンアジア国際戦略総合特区」 福岡県、北九州市、福岡市 
 「グリーンアジア国際戦略総合特区」について(PDF) https://www.city.kitakyushu.lg.jp/files/000108450.pdf
10P 【規制の特例措置等】 ○ビザ要件の緩和など   
11P 規制改革 ・外国人招聘に係る手続きの簡素化

 1Pの南北を逆に、福岡を中心にした地図を見れば分かるように、対象となるのは「支那人」であることは明白です。
 過去、同様に支那人への査証免除措置(ノービザ)を要求する自治体として、沖縄、北海道、長崎などが挙げられます。


12/07/12 聯合ニュース 釜山市と北九州市 エネルギー分野で協定 http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/07/12/0200000000AJP20120712002200882.HTML
  【釜山聯合ニュース】釜山市と北九州市が12日、エネルギー分野での協力と交流拡大に向け協定を結んだ。釜山市庁舎で同日、両市長らが出席し締結式が行われた。
  協定は
 ▼スマートグリッド(次世代送電網)、スマートシティー、アジアスーパーグリッドの情報交換と協力
 ▼再生可能エネルギー技術の共同研究開発
 ▼エネルギー分野での産官学の相互交流
 ▼温室効果ガス削減に向けたグリーン産業育成の協力
 ▼エネルギー分野での情報交換と協力に向けた職員派遣交流――などが柱となっている。


[過去の関連ニュース]
11/09/12 ダイヤモンドオンライン ソフトバンクが極秘裏に進めるアジアグリッド構想という奇貨 http://diamond.jp/articles/-/13969  

11/09/13 ダイヤモンドオンライン 飯田哲也  孫正義氏が設立した自然エネルギー財団が本格始動 自然エネ普及にとどまらぬアジア・グリッド構想とは? http://diamond.jp/articles/-/13995

12/03/10 日経 ソフトバンク、モンゴルで風力発電 韓国公社などと 
  ソフトバンクは10日、モンゴルで風力発電事業を開始するため、モンゴルの投資会社ニューコムや韓国電力公社と建設事業の推進で基本合意したと発表した。今後、発電規模や事業費、出資額などの詳細を詰める。
  モンゴルは風力発電に適したゴビ砂漠などの土地が多く、ニューコムは再生可能エネルギーの導入拡大に取り組んできた。ソフトバンクが風力発電技術などを提供し、韓国電力公社が送電網の構築などを後押しする
  ソフトバンクは日本やモンゴル、中国などアジア諸国の送電網を海底ケーブルなどでつなぐ「アジアスーパーグリッド構想」を掲げている。将来的にはモンゴルでつくった電気を日本などアジア各国に供給することも目指す。

 このシステムは玉突き送電だそうです。
「モンゴル-支那-韓国-日本」となり
1.モンゴルで発電したものを支那へ
2.支那で発電したものを韓国へ
3.韓国で発電したものを日本へ
となります。

 従って、2.で支那-韓国間で問題が発生すれば、下流の日本には電力が来なくなり、
3.の韓国-日本間で問題が発生すれば(竹島、歴史認識)、日本に電力が来なくなります。
 他国に電力を握られるという時点であり得ないですが、システム的にも破綻するのが容易に推測できます。


12/05/03 聯合ニュース ハンファの太陽電池モジュール ソフトバンクに供給へ  
  【ソウル聯合ニュース】韓国財閥、ハンファグループの太陽電池事業を手掛けるハンファソーラーワンは3日、ソフトバンクの自然エネルギー事業会社SBエナジーから太陽電池モジュールの供給企業に選定されたと明らかにした。
  SBエナジーが建設を進める徳島県内の2カ所の太陽光発電所に太陽電池モジュール5600キロワット分を供給する。SBエナジーは徳島空港臨空用地と小松島港赤石地区に出力規模がそれぞれ2800キロワットの発電所を7月までに建設する計画。
  ハンファソーラーワンの関係者によると、日本の太陽光発電市場で海外の企業が太陽電池モジュールを供給するのは初めてという。


12/07/11 西日本新聞 福岡市でアジアドラマ会議開幕 https://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/312131
  ドラマ制作に携わる脚本家らが交流する第7回「アジアドラマカンファレンス in Kyushu」が10日、福岡市博多区のホテル「グランドハイアット福岡」で開幕した。
 初日はカンファレンス創設に尽力した長崎県諫早市出身の脚本家、故市川森一さん(11年12月死去)の追悼式典があり、脚本家の山田太一さんらが座談会を行った。
  式典には韓国、中国など6カ国と地元の関係者約800人が参加。
座談会では、山田さんと脚本家の中園ミホさん、演出家の堀川とんこうさんが市川作品の魅力などについて語り合った。
  山田さんは「リアリズムが多い中で『もっと夢を持っていい』と堂々と描かれた」としのび、中園さんは「『風俗にこびたらだめ。賞を取れるような作品を書きなさい』と励まされた」、堀川さんは「人間は多面体。そんなドラマを作られた」と振り返っていた。
  11、12日は同ホテルで本会議があり、事例発表や意見交換を行う。13~15日は九州各県のロケ候補地などを視察する。


12/07/11 産経 脚本家ら中洲視察 アジアドラマ国際会議開幕 福岡 http://sankei.jp.msn.com/region/news/120711/fkk12071102070001-n1.htm
  アジア各国のテレビドラマ関係者100人以上が集まり意見を交換する国際会議「アジアドラマカンファレンス」が10日、福岡市内で始まった。
初日は韓国などから訪れた脚本家らが、ロケ地になりそうな中洲の歓楽街や遊覧船などを視察した。
  11年の韓国・ソウルでの開催に続く7回目の大会で、九州観光推進機構などでつくる実行委が主催。
11、12日には福岡市博多区のホテルで、作品の共同制作などについて話し合う会議が開かれる。
  この日、韓国の脚本家やプロデューサーら約50人が、福岡市内のロケ地になりそうな場所を視察。
博多港や中洲の街を歩いたり、市中心部を流れる那珂川の遊覧船に乗ったりした。
  韓国放送作家協会の李錦林理事長は
「川辺の街並みが印象的。美しい作品が撮れそうな気がする。福岡滞在中、日本や中国などの人たちと友情を深め、アジアは一つであると世界に発信する作品づくりにつなげたい」と話した。
2012/07/12(木) 19:57:42 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
細菌兵器が製造されるシロモノを支那が持つと仮定すると、支那に隣接している国々、若しくはチベットやウイグル等への影響は大じゃないか!
この計画は桑原市長のころから計画されていたみたいだが、もし中国による細菌兵器での犠牲者がでたら、責任をとれるのだろうか?バカ市長達は。
これは、福岡市民の責任としてリコールをして、正そうじゃないか!
2012/07/26(木) 05:56:51 | URL | 救国願う #- [ 編集 ]
випускные платья
Привет!Оформить заказ выгодный для Вас! Тогда читайте новость - <a href=http://vsenovosti.com.ua/user/coubMeclulP/>интернет магазин одежды в могилеве </a> платья стильные <a href=http://www.lamoda.kiev.ua/>модные платья 2012 </a> модная одежда 2012 фото <a href=http://bestwear.com.ua/>купить кожаную куртку с мехом </a> оптовый интернет магазин одежды украина ... Хороших Вам покупок!
<a href=http://info-kamagra.com/>Cheap Kamagra diet </a> - prescription Kamagra online Cheapest :::<a href=http://dating.eurovids.us/>russian scam dating </a> - russian internet single dating sites
2012/10/03(水) 22:35:45 | URL | MusaAquatty #5mtDv2tE [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
[ムンバイ 5日 ロイター] インド政府は、全国民に無料でジェネリック医薬品(後発医薬品)を提供することを計画している。予算規模は54億ドル。 計画では、公共医療機関の
2012/07/06(金) 05:42:05 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
&nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国の学者がハングルには3000年以上の歴史があると発表したのはご存...
2012/07/06(金) 09:24:30 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
国会の事故調査委員会が、福島第一原発事故は「自然災害でなく明らかに人災だった」と結論を出した。へええ、と驚く。東北大震災は1000年に一度の天災だった。地震により原発施設が
2012/07/06(金) 12:19:50 | 愛国画報 from LA
日韓国交断絶国民大行進 in 関西 part&#8544;--&gt;もう我慢できない!いい加減にしろ!日本人の怒り爆発!日韓国交断絶国民大行進 in 関西 part&#8544;(8月5日にも第二弾を行います。)日 ...
2012/07/06(金) 12:20:00 | 反日ハンター
どうやら夏場に解散総選挙があるかもしれないので、今日は、演説会のテーマで述べさせていただく。
2012/07/06(金) 19:51:40 | 美しい国への旅立ち
民主党や公明党、社民党などが推進している超売国法案を、ネットで検索してほしい。
2012/07/06(金) 23:21:13 | 風林火山
←はじめにクリックお願いします m(__)m こういうのも元にアップしてた人は削除されてしまってるし、保管してくれてた人がいるから見れるのであって、マスメディア業界権益死守のため...
2012/07/06(金) 23:42:13 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
 シーシェパードが、韓国の捕鯨船を攻撃すると宣言。 『環境団体の反発も続いた。グリーンピースのジェームズ・ロレンズは「これはまた違う形の商業的捕鯨であるだけ」と声を高め
2012/07/07(土) 00:02:58 | 日本は危機的な状態です!
外務省の驚愕のていたらくを暴露しよう。
2012/07/07(土) 00:17:50 | 風林火山
世界で活躍する中国のスパイ。
2012/07/07(土) 00:18:43 | 風林火山
 平成22年の1世帯当たりの平均所得(岩手、宮城、福島3県を除く)は前年比13万2千円(2・4%)減の538万円だったことが5日、厚生労働省の「平成23年国民生活基礎調...
2012/07/07(土) 03:00:01 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
&nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、石原都知事が「大阪維新の会」の憲法9条改正の是非を問う国民投
2012/07/07(土) 09:00:26 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
昔々、まだソ連が崩壊していない冷戦時代、西側先進国はココム規制を運用していました。 「対共産圏輸出統制委員会」略してCOCOMが、軍事転用可能な先端技術の共産圏への流出を防ぐ目...
2012/07/09(月) 10:49:43 | さよならテレビ 文化部
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.