正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「売春婦」で告訴!韓国人元売春婦どもが「維新政党・新風」鈴木信行代表を名誉棄損で・入国禁止の申請書も・李容洙「日本に慰安婦にされた私がなぜ売春婦なのか。許せない」・韓国人が出稼ぎデリヘル嬢に応募が殺到
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




「売春婦」で告訴!韓国人元売春婦どもが「維新政党・新風」鈴木信行代表を名誉棄損で・入国禁止の申請書も・李容洙「日本に慰安婦にされた私がなぜ売春婦なのか。許せない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120704-00000071-jij-int

日本の右翼活動家を告訴=「売春婦」と名誉毀損―韓国元慰安婦
時事通信 7月4日(水)14時10分配信

 【ソウル時事】旧日本軍の従軍慰安婦だった韓国人女性9人が4日、日本の右翼活動家の男性に名誉を毀損(きそん)されたとして、ソウル中央地検に告訴した。9人は同日、出入国管理事務所にこの男性の入国禁止を求める申請書を提出した。

 男性は6月、ソウルの日本大使館前に建てられた慰安婦問題を象徴する少女像に、「竹島は日本の領土」と書かれたくいを縛り付け、その様子の映像をブログで公開。この中で像を「売春婦像」と呼び、「撤去すべきだ」と訴えた。

 告訴人の一人の李容洙さん(83)は4日、日本大使館前で開かれた集会に参加し、「日本に慰安婦にされた私がなぜ売春婦なのか。許せない」と怒りをあらわにした。

 

>旧日本軍の従軍慰安婦だった韓国人女性9人が4日、日本の右翼活動家の男性に名誉を毀損(きそん)されたとして、ソウル中央地検に告訴した。


「日本の右翼活動家の男性」という表現はおかしい。

今回、韓国人の元売春婦どもに告訴された鈴木信行氏は、国政選挙にも多数の候補者を擁立してきた政治団体「維新政党・新風」の代表だ。

今回の行動も鈴木信行代表が信念に基づいて行ったことなので、少なくとも日本のマスメディアはきちんと【「維新政党・新風」の鈴木信行代表】などと紹介してほしい。


「売春婦」で告訴!韓国人元売春婦どもが「維新政党・新風」鈴木信行代表を名誉棄損で・入国禁止の申請書も・李容洙「日本に慰安婦にされた私がなぜ売春婦なのか。許せない」





>男性は6月、ソウルの日本大使館前に建てられた慰安婦問題を象徴する少女像に、「竹島は日本の領土」と書かれたくいを縛り付け、その様子の映像をブログで公開。


その時の新風の鈴木信行代表のブログ記事が次の記事だった。

ソウルの慰安婦像に竹島の碑を縛る!
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/44077041.html


■画像
維新政党・新風代表鈴木信行氏が堂々と韓国に攻め込み慰安婦像に竹島は日本の領土だと主張する杭を縛り付け、その行動の一部始終をニコ生にて生中継を行いました
新政党・新風代表鈴木信行氏が堂々と韓国に攻め込み慰安婦像に竹島は日本の領土だと主張する杭を縛り付け、その行動の一部始終をニコ生にて生中継を行いました

■動画
韓国ソウルの慰安婦像に「竹島の碑」を突き渡す!【新風 鈴木信行】 1
http://www.youtube.com/watch?v=fUGHTaD4FiA
韓国ソウルの慰安婦像に「竹島の碑」を突き渡す!【新風 鈴木信行】 2
http://www.youtube.com/watch?v=ytCnzjXvDQI






>この中で像を「売春婦像」と呼び、「撤去すべきだ」と訴えた。


ソウルの日本大使館前の像は売春婦なので「売春婦像」と呼んで何の問題もない。

「慰安婦」は軍隊相手の「売春婦」に他ならず、「売春婦」と呼んで名誉棄損になることは到底有り得ない。


ちなみに「従軍慰安婦」は戦後の造語であり、今では反日左翼もあまり使用しなくなってきた。

あの「売春婦像」は無許可設置物だから「撤去すべきだ」と訴えたことも十分に正当性がある。

また、竹島は日本固有の領土だから、「竹島は日本固有の領土」と書いた「竹島の碑」も事実を書いた碑に過ぎない。

これら「維新政党・新風」の鈴木信行代表の言動には、何一つ問題は無い。

私は新風の党員の一人なので、7月4日の夜に次のメールが届いた。

━━━━━━━━━━
件名
[新風東京通信 631] 追軍売春婦に告訴されました!

――――――――――
東京党員各位
追軍売春婦に告訴されました!

ソウルの日本大使館前に無許可で設置されている追軍売春婦像に対して、正直に「売春婦像」と言ったら、元売春婦らに名誉棄損と冒涜の疑いでソウル中央地検に告訴・告発されてしまいました。元売春婦らの施設「ナヌムの家」や、日本軍慰安婦歴史館、国際平和人権センター、韓国人ら1000人と、その中には反日日本人150人が加わって告発しています。

また元売春婦らはソウル出入国管理事務所に対して、「韓国入国禁止」を求める申請書を提出しました。
昨年8月に日本国の国会議員を法的根拠も示さずに入国拒否した国だから、不思議なことではありません。

「ナヌムの家」は、「戦争犯罪を賛美し、反人倫的なテロを犯した日本人に法的措置を問うのは当然のこと。韓国政府も日本側に男性の身柄引き渡しを求めるなど積極的に対応すべき」
と言っているそうです。笑止千万。 

私のしたことは、かつてお金を貰って商売していた戦地売春婦を象徴する偽りの像に、「竹島の碑」を紐で縛っただけのことです。
現在も日本には韓国人売春婦5万人以上、韓国人売春経営者も多数存在するので、これらを韓国に引き取って頂きたいものです。
それに、日本大使館前の無許可設置物こそ、日本に対する最大の侮辱です。

今回の政治活動で、日韓軍事情報協定が土壇場で韓国内の反日世論の沸騰により破談となったことが、私の日本国への最大の貢献だろうと自負しております。
私は天地神明に誓って、今回の行動を恥じることは何もありません。

日本政府が戦わないのなら、私たち維新政党・新風が、祖国のために韓国の歴史捏造と領土侵略に対して戦うのみです。
党員各位のご協力とご支援をお願い申し上げます。

平成24年7月4日
維新政党・新風代表鈴木信行

━━━━━━━━━━


先ほど鈴木信行代表のブログを見たら、「私たち維新政党・新風」を「私たち日本国民」としてほぼ同じ内容で日本国民に訴えていた。





>告訴人の一人の李容洙さん(83)は4日、日本大使館前で開かれた集会に参加し、「日本に慰安婦にされた私がなぜ売春婦なのか。許せない」と怒りをあらわにした。 


だから、「慰安婦」というのは、軍隊の将兵相手に商売をする「売春婦」なのだから、許すも許さないもない。

それと、この李容洙という奴は、嘘吐きとして有名な朝鮮人婆だ。

李容洙の証言には一貫性がなく、話す度に連行された時の年齢や状況などが食い違っている。

また、売春婦をしていた期間についても、1945年に戦争が終わったにもかかわらず、「1944年から1947年までの3年間、日本軍の慰安婦を強制された」と嘘丸出しの証言をしていた。

嘘吐き朝鮮人売春婦の李容洙
■李容洙
━━━━━━━━━━
1992/08/23, 朝日新聞
1992年に採録された韓国挺身隊問題協議会の証言記録
●1944年、満16歳の秋、友人に誘われて、日本人の男の人のところへ行き、即座について行った(他の4人の韓国人女性とともに台湾へ連れて行かれた)。

1995/11/27, 中日新聞
1996/07/17, 朝日新聞
●14歳の時、中国の大連から台湾に軍隊と一緒に軍用船で強制連行され、17歳まで兵士の相手をさせられた。

1996/08/10, 中国新聞
●15歳の時に川で水遊びしていてら致され、途中さまざまなごう問を受けながら中国・大連を経て軍用船で台湾へ。

2002年6月26日(水)「しんぶん赤旗」
●14歳で銃剣をつき付けられて連れてこられた。

2004年12月4日全国同時証言集会・京都
2004/12/05, 朝日新聞
●1944年、16歳の時に韓国・大邱から「軍服みたいな服を着た男」に連行され、台湾へ。…
日本軍「慰安婦」としての生活を3年間強制された。

↑1945年に戦争が終わったのだから、1947年まで日本軍「慰安婦」を強制されたなんて絶対に有り得ない。

●2007年の証言
「1944年15歳の時に連行され1945年に解放とされた」と修正申告。

2004年の証言と2007年の証言が違うのではという指摘に対し、李自身は「私はどちらもそういう風に喋っていない、私が喋ったことが毎回違うと言う人がいるそうだが、集会で話すための持ち時間も違うし、なんにせよ私の体験全部は話せない。その時の選択で喋り方が変わった事をどうして嘘をついたというのか?」と意味不明な反論。

━━━━━━━━━━
李容洙



――――――――――
1993年
「証言 強制連行された朝鮮人軍慰安婦たち」1993.10 明石書店

「証言 強制連行された朝鮮人軍慰安婦たち」1993.10 明石書店
http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/iyonsu/punsun2.gif
(P.133)
ある日、私がその子の家に遊びに行くと、おばさんが「お前は履物ひとつ満足に履けなくてなんというざまだ。いいかい、お前もうちのプンスンと一緒にあのなんとかというところに行けばなんでもあるらしいから。ご飯もおなか一杯食べられるし、お前の家族の面倒もみてくれるって話だよ」と言いました。
(友達のキムプンスンのおかあさんがイ・ヨンスに娘と一緒に慰安婦になるように諭している)
(略)
 プンスンと川で貝を採っていたら、向こうの土手の上に見たことのない老人と日本人の男の人が立っているのが見えました。老人が私たちの方を指さすと、男の人が私たちの方に降りてきました。男の人が私達たちに手真似で行こうという仕種をしました。(略)プンスンは知らん振りして反対の方に逃げました。
 それから何日かたったある日の明け方、プンスンが私の家の窓をたたきながら「そうっと出ておいで」と小声で言いました。私は足音をしのばせてそろそろとプンスンが言う通りに出て行きました。母にも何も言わないで、そのままプンスンの後について行きました。
(略)
行ってみると川のほとりで見かけた日本人の男の人が立っていました。その男の人は40歳ちょっと前ぐらいに見えました。国民服に戦闘帽をかぶっていました。その人は私に服の包みを渡しながら、中にワンピースと革靴が入っていると言いました。包みをそうっと開けてみると、ほんとうに赤いワンピースと革靴の入っていました。それをもらって、幼心にどんなに嬉しかったかわかりません。もう他のことは考えもしないで即座について行くことにしました。
――――――――――

↓↓ 12年後 ↓↓
――――――――――
2005年
2005年4月21日 同志社大学 証言集会


私はいつも母と一緒に寝ていたのですが、ある日の夜寝ていたら、コソコソと音が聞こえました。起きて見てみたら、ある女性が首のほうに何かを突きつけられながら、こちらを覗いていました。それでそこをよく見てみたら、帽子を深くかぶった軍人が立っていました。その女性が、私を見て何も言わずに手振りで私を呼んでいたので、私は怖くなり、部屋を出て外の居間のところで座っていました。するとその女性と軍人が一緒に居間まで入ってきて、その女性が片手で私の肩を抱いて、もうひとつの手で口を塞いで私を連れて行きました。その時軍人が、私の背中に何かを突きつけていました。そういう風に私は連れ去られていきました。
 その日の夜はとても月が明るかったのですけれども、連れ去られて行った先には、上は汽車が走って、下は車が走る、両端には人が通れるようになっているトンネルがありました。その中を見ると、女性が3人と軍人が1人いました。そこに私も行きました。すると、女性の1人が私に風呂敷をくれました。それを触ってみると靴や、ワンピースのような洋服が入っているように思われました。
証言会場の様子 ©2005
証言会場の様子
――――――――――

地球が壊れるくらいに世界中で慰安婦芸を披露しているイ・ヨンス婆さんの1993年当時の証言を暴露する!


2012年3月14日、ソウルの日本大使館前の「売春婦像」横で、総選挙出馬を表明する元慰安婦(売春婦)の李容洙(83)。
2012年3月14日、ソウルの日本大使館前の「売春婦像」横で、総選挙出馬を表明する元慰安婦(売春婦)の李容洙(83)。







▼現在の朝鮮人売春婦の実態▼
韓国人デリヘル
【話題】 韓国からの出稼ぎデリヘル嬢 「1000万円貯めて帰国したい」・・・経営者 「求人広告をだすと、応募が殺到する」

http://www.news-postseven.com/archives/20120704_126411.html
韓デリ経営者「韓国人女性の求人は完全に買い手市場」と証言
2012.07.04 16:00

 日本の風俗業界で巻き起こっている“韓流デリヘルブーム”。韓国メディアが一斉に「人身売買」と批判する問題ともなっている。

 東京を例にとると、かつては日暮里や大塚あたりが韓デリの本場だったが、今は鶯谷がメインになっている。鶯谷のホテル街では、デリヘル嬢がホテルから別のホテルへ駆け足で移動する姿も見られるという。
 
 風俗雑誌『俺の旅』の生駒明編集長が解説する。
 
「90分で3万円が相場だったのが、最近は値崩れが進み60分1万5000円、中には1万円という店もあります」
 
 韓デリの経営者もこう証言する。
 
「韓国人女性の求人は完全な買い手市場だね。日本の韓国人向け新聞やサイトに広告をだすと、応募が殺到するから」

 経営者によると、各店とも摘発防止のために店名をしょっちゅう変えるため、「キャバクラのような人気店はない」とのこと。韓国人デリヘル嬢の実態についても質問してみた。
 
「お金に困ってる子がほとんど。日本滞在が3か月以内ならビザがいらないから、風俗で働く目的で来日する子も少なくないんだ。しかも今は円高だから韓国より効率よく稼げる。新大久保あたりに住めば日本語なんて一切不要で生活できるし、滅多に母国でバレはしない」
 
 前出の生駒氏もいう。
 
「出稼ぎデリヘル嬢に聞くと、みな申し合わせたように『1000万円貯めて帰国したい』といいます。昼間は上野あたりのサウナでタオルを畳む仕事をして、夜にデリヘルで稼ぐケースが多いようです」

※週刊ポスト2012年7月13日号





「売春婦に売春婦と言って何が悪い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:国際ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
まともな朝鮮人はやがていなくなる
失礼。この方はまだ存命されていますが。
まともな朝鮮人もいるんですね。
私が海外で出会った朝鮮のお年寄りもやはりまともでした。

◆"私は88歳です。もう事実を言いたいです。" [崔基鎬行く大学客員教授]

韓国の88歳の大学教授がハングルで書いた文章です。日本語訳します。

"私は88才です。 もう事実を話したいと思います。
" [チェ・キホ伽耶大学客員教授] 朝鮮末期の私は1923年の生まれです。
もう韓国のためでも、日本のためでもなく「事実」を話したいと思います。
それは相当な覚悟が必要です。 生命の危険も覚悟しています。
しかし、これは私の使命であると信じています。

私はソウルに住んでいました。
そして、時々、平壌や東京に行きました。
その当時の韓国人は「日本人以上の日本人」でした。

「親切でやさしい日本人」という印象を、必死に消すために「反日」を
指導者はそそのかしてきました。
韓国と日本の歴史教育を比較すると、日本が10%の歪曲といえば、
韓国は90%が歪曲です。

朝鮮末期の正常ではないで政治腐敗を教えず、日本が関与しなければ
独立ができたことのように使われています。
韓日合邦によって「教育」 「医療」 「工業」 「社会インフラ」が整備されました。
近代国家の基礎が出来たことは明らかな事実です。

その実績を「日本帝国主義の侵略政策の産物だ!」と糾弾する韓国にはあきれます。
より一層「日帝が民族産業を停滞させた!」
という主張にはコメントする気持ちもなくなります。

民族産業を殺したのは、朝鮮王朝です。
近代化を主張する先進的な思想家は反逆者とし、親族までも処刑されました。
韓国人は「日帝の虐待! 性奴隷!」と叫んでいますが、私は信じることができません。
歴史の真実を知っているためです。

朝鮮語でキウン「地獄」でした。それは大韓帝国時代になっても同じでした。
1904年、日本は朝鮮の惨状を救うために、財政支援を決断します。
例えば1907年度、朝鮮王朝の歳入は748万円だったが、歳出は3000万円以上でした。
その差額は日本が負担していました。
1908年にはより一層増加し、3100万円を支出しています。

現在88才の老人の絶叫です。 どう思われますか?

知ってはならない日帝時代の真実~学校で教えられていない日帝強占期の実像
http://yeoksa.blog.fc2.com/page-0.html
2012/07/05(木) 09:36:05 | URL | 1000万円、売春で貯めるで!って朝鮮女。迷惑だ来るな!! #- [ 編集 ]
スーパー淋病って、韓国起源ですか?
2012/07/05(木) 10:00:44 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
日韓国交断絶せよっ!
なんだこの元出稼ぎ売春婦ババアは!?
日本人を舐めて舐めて舐めやがっている!

(朝鮮進駐軍の親族こと)在日帰化韓国人は朝鮮半島へ帰れええええええええ!!!
韓国人売春婦を連れて帰れええええええ!!!

電通が韓流ブームを捏造してるが、

うちら保守系日本人は電通に対抗して、お花畑日本人に「嫌韓」「反韓」を流行らそう!!!

お花畑日本人に「ネットで話題になってる朝鮮進駐軍って知ってる?イマドキ知らない人は時代遅れだよ。無知だよ。つべでも観れるよ。」
を流行らそう!!!










2012/07/05(木) 10:01:18 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
くそ売春ババア、もう死ねよ。邪魔だ
2012/07/05(木) 10:37:02 | URL | gre #2xA2/x3M [ 編集 ]
紐で結わえただけの緩い抗議にこの反応。強力な接着剤でくっつけたら泡吹いて倒れるのだろうか?
最初のコメントのHP見ましたが、反日に染まってる韓国人には何を言っても捏造としか思われないんでしょうね。
2012/07/05(木) 10:37:56 | URL | 樺太・千島も日本領 #- [ 編集 ]
保守系日本人 VS  電通
電通はお花畑日本人を
「お隣の国、韓国」などと韓国人に親しみを持たせようと必死こいて洗脳工作してる!
電通は韓国人に都合の悪いニュースは報道しない(爆)

うちら保守系日本人は、電通に負けてはいけない!
お花畑日本人に
「韓国人の悪態悪事」「朝鮮進駐軍」「反日教育の実態」
をたっぷり教えて込めばいいのだ!!!

お花畑日本人は「民団」「総連」「通名」「永住特権」さえも知らなかっりする(超無知)

お花畑日本人には「韓国人キモイ」「韓国人卑怯」「韓国人レイプ魔」「韓国食品不衛生」「韓国人デリヘル嬢がエイズまき散らしてる」「チョンコアイドル、実は超反日」「新大久保の韓国マフィア」
など最初はわかりやすく簡単な言葉で嫌韓にしてあげましょう!!!
そして「朝鮮進駐軍」「通名制度」「トンスル」「火病」などの言葉を入れて
「何、それ???」と興味を持たせましょう!!!

政治や歴史に無関心なお花畑日本人を、いきなり反韓にするのは無理だから、
先ずは嫌韓にさせましょう!!!
















2012/07/05(木) 10:47:37 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
韓国人教授(88)「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/c47dabcb391cc283752007e62e0b0bf0/#comment-form
"私は88才です。 もう事実を話したいと思います。

" [チェ・キホ伽耶大学客員教授] 朝鮮末期の私は1923年の生まれです。もう韓国のためでも、日本のためでもなく「事実」を話したいと思います。それは相当な覚悟が必要です。 生命の危険も覚悟しています。しかし、これは私の使命であると信じています。私はソウルに住んでいました。そして、時々、平壌や東京に行きました。その当時の韓国人は「日本人以上の日本人」でした。「親切でやさしい日本人」という印象を、必死に消すために「反日」を指導者はそそのかしてきました。 韓国と日本の歴史教育を比較すると日本が10%の歪曲といえば、 韓国は90%が歪曲です。朝鮮末期の正常ではないで政治腐敗を教えず、日本が関与しなければ独立ができたことのように使われています。韓日合邦によって「教育」「医療」 工業」「社会インフラ」が整備されました。近代国家の基礎が出来たことは明らかな事実です。その実績を「日本帝国主義の侵略政策の産物だ!」と糾弾する韓国にはあきれます。より一層「日帝が民族産業を停滞させた!」という主張にはコメントする気持ちもなくなります。民族産業を殺したのは、朝鮮王朝です。
      ↑
植民地に大学を建てる国が有るなら、 知りたいね しかし、日本は朝鮮半島に大学を建てた。もし日本が朝鮮半島を植民地として扱ったならば、朝鮮半島に大学を建てるのかよ。こんなこと、特段考えなくても分かるだろ。まぁ、韓国人は未開度人だから分からないね(大笑)
2012/07/05(木) 11:14:46 | URL | コイツは韓国人じゃ無い!偽装だ!いるはずが無い! #WV4V227M [ 編集 ]
日本に残滓する反社反日集団
民団--日本国憲法無視の標識

大韓民国の国是と憲法を遵守する---やかましいー帰れ!
在日同胞の政治的経済的利権を擁護する---やかましいー帰れ!
日本に韓国文化を普及する---やかましいー帰れ!

昨年は2万人以上の在日が日本国籍を取って、日本へ帰化したと言うが、日本の法律をとか、日本社会の発展にとかそんな考えはかけらも持っていない!
2012/07/05(木) 11:18:05 | URL | Posted by #WV4V227M [ 編集 ]
日帝残滓がハングル与えた、未開人を開明させたのが禍根!
>>植民地に大学を建てる国が有るなら、 知りたいね

●知ってはならない日帝時代の真実~学校で教えない日帝強占期の実像
http://yeoksa.blog.fc2.com/page-0.html

2012/07/05(木) 11:35:37 | URL | いるはずが無い! #WV4V227M [ 編集 ]
正しい日本語
新風は正しい日本語を使用していますね。
追軍売春婦と言う言葉を使用していますね。

>件名
[新風東京通信 631] 追軍売春婦に告訴されました!
2012/07/05(木) 12:14:16 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
外国人参政権だって???
先日「政府が密かに外国人参政権法案を通していた」といった“怪情報”が一部で飛び交っていたようですが、これは事実でしょうか?
事実だったら、とんでもない事ですが。

これだけ「消費税増税」でグダグダになって分裂状態の与党ですが、更なる「大増税」を検討中とのマスコミ報道もあります。

なお、この状況にも関らず今日は、所功らを呼んで「女性宮家」のヒアリングをやるそうです。
まだやってんのか!?

いい加減にしろよ、韓流民主党。
とっとと国民に信を問うべきです。
2012/07/05(木) 12:25:51 | URL | がーーん! #- [ 編集 ]
売春大国は事実を認めろ!

拍手・ランクリ○です。
2012/07/05(木) 12:42:40 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
保守の言ってることの方がねつ造だと思ってる若い人も結構いるようだ。
時がたつと本当の事は分からなくなる。
2012/07/05(木) 12:55:55 | URL | のら #- [ 編集 ]
慰安婦と売春婦のちがいは
「慰安婦」だと自分の意志は無く、性産業に従事させられた、という被害者になれる。

「売春婦」というのは自分の意志で性産業に従事したことになる。
そうすると朝鮮では非常に蔑まれる。

現在韓国で性産業に従事している人は扱いが悪い、居場所がなくなり台湾など外国へ行く。(迷惑この上ない)

こんな風に考えてみました。
2012/07/05(木) 12:56:54 | URL | 国民 #wiZDi5lY [ 編集 ]
居合道のすすめ
社団法人 福岡県剣道連盟・居合道部
http://riai.info/?page_id=496

古武道 無外流居合兵道 心伝会
http://www.iai-mugairyu.com/

神刀流・剣舞・日比野雷風・居合道
http://www.shintoryu.jp/index.php

無双直伝英信流居合兵法~大阪東研究会~
http://www.ceres.dti.ne.jp/~tobimatu/
2012/07/05(木) 12:59:36 | URL | **** #- [ 編集 ]
この像の由来を何も知らなくて先入観なしで見れば、少女が椅子に座ってるだけの像にしか見えないのだが。
強制連行されて慰安婦にされたって言われても説得力なし。
そもそも強制連行自体なかった事は当時の資料を読めば分かる事なんだが金欲しさに因縁をつけてるだけなんだが、そもそも日本政府が事なかれ主義で賠償してしまったのが悪いわけで、半島利権・在日利権の浅ましさの結果が今日のこれなんだよな。
2012/07/05(木) 12:59:38 | URL | 力無き者 #oxmwMKaY [ 編集 ]
お疲れ様です。
自分も風俗は好きですがww、朝鮮人相手だけはお断りです。
2012/07/05(木) 13:18:34 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
消費税増税法案はイラン戦争につながる。
国債は、ほぼ2種類に分けられます
公共投資の財源になる建設国債と、税収の不足分を補填する特例国債別名、赤字国債です
消費税が3%から5%に引き上げられた1997年を境に
赤字国債の残高が急速に増加しています。
○1991年以降の国債残高推移
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/image-10938963721-11321256192.html

97年以降、建設国債残高はほぼ横ばいです
日本の国内総生産GDPの約55パーセントは個人消費であり、GDPに占める雇用者報酬は251兆円、1人あたり民間の2倍もある公務員経費は38~40兆円で16%となっている。
消費税の存在が個人消費を冷やし、同様に住宅投資や設備投資も冷やし経済成長を阻害した結果、税収が落ち込み赤字国債の残高が増えて行ったのは異論の余地はないでしょう。

特例赤字国債が1998年以後増加・建設国際は横ばいで、200~240兆円程度。
国債残高 (建設)240+(赤字)390 の630兆円

1998 特例国債 80~90兆円
2011      380~390兆円
で13年平均 23兆円/年増加しています。

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/image-10938963721-11321256193.html

社会保障費 1998年  70兆円
      2011年    100兆円
で13年平均で 2.3兆円/年増加
赤字国債の増加の1/10である。赤字国債の増加原因は社会保障ではないのです、国民はこの点でだまされてはいけない。

預金超過は1997~1998年に発生し現在180兆円程度。銀行は運用先なく毎年100~180兆円の国債購入。

公務員改革で公務員経費2/3にし13兆円浮く。これに特殊法人廃止で12兆円で計25兆円捻出可能である。
民主党は政権交代時 16.8兆円捻出すると岡田・仙石も言って政権交代したのである。財務省の抵抗がなければ、公務員改革・財源の組替え・外為特会(100兆円)・政府資産650兆円の処理など、やれることをしてから、増税の議論に入るのが民主党の役目だったはずである。

赤字特例国債300兆円増加の原因

①消費税率3→5%により不景気・デフレが起こり、借り手減少による預金超過の増大。
②米国債・ODA(イラク戦争に総額98兆円拠出した模様)
③輸出企業戻し優先税 毎年3兆円×13年 の 40兆円
④竹中の行った不動産不良債権処理(朝鮮ヤクザ不動産屋の尻拭い)
などであって社会保障ではない事は明白である。
もし消費税増税法案が通ると、米国は日本の増収分13~17兆円分をあてにし、数年後イラン戦争を決定するだろう。英米vsイラン・シリア・ロシアの戦費に消えるだろう。
消費税はユダヤ(英米)につくか、反ユダヤ(ロシア)につくかなのである。


2012/07/05(木) 13:48:09 | URL | # #- [ 編集 ]
これがチョーセンの本質だ
チョーセンのキチガイババァの戯言ですか。
テメーが好きこのんで売春婦になったくせして日本軍に強制連行されたとは何事だ!

だいたい日本政府とりわけ民主党政府もチョーセンに対して甘すぎるんだよ。
従軍慰安婦ならぬ従軍売春婦に対して遺憾の意を表明した村山談話もそうだし、民主党政権になって
日韓通貨スワップ協定で韓国に対する支援を大幅に増やすといったような狂気の政策を採るなんての
はもっての外だ。

竹島を韓国に不法に乗っ取られても「日韓関係を悪化させたくない」のひと言で領土問題をうやむやにす
る日本政府の弱腰ぶりには閉口する。
こういうことをやっているから韓流ブームなどという虚構が日本国内でまかり通ってしまうのだ。

チョーセンも日本政府もいい加減にしろ、と言いたいです。
2012/07/05(木) 13:49:00 | URL | ヒサア旧聞 #L7tIm.2g [ 編集 ]
ヤクザ屋さんのビジネスモデルについて
ヤクザ屋さんのビジネスモデルについて

2005年に、賭博開帳図利容疑でDHJという会社が摘発されているんだが、インターネットを使って野球賭博をやったというんだが、面白い事に、関連サイトがまだ残ってますねw

プロ野球の勝敗予想クイズで豪華賞品をゲッツ!
入会金・登録料無料・年会費すべて無料です。ポイントを購入してクイズに参加するだけで野球観戦の楽しみが倍増間違いなし!さあみんなでもりあがろう
詳しくはリンクのHPで
上記のものは携帯サイトだが、pcサイトもある。

(株)DHJ 野球倶楽部 エージェント:樋口 が運営しております。
DHJ野球倶楽部はパソコンまたは携帯電話で会員登録・投票・ポイント購入他、全ての操作が可能です。
メンバー登録無料で、携帯やパソコンから簡単登録。投票もネットですから深夜でも、日本中どこからでも参加可能です。
DHJ野球倶楽部は全投票ポイント÷当選ポイントで配当を行っています。
また、悪天候や試合中のトラブル等で成立しなかった試合ではポイントを返還します。
ネズミ講的な組織で下部組織を増やしていたらしい。で、原辰徳を脅したヤクザが、この商売に関わっていたという話で、野球賭博に関係したヤクザに1億もの現金を渡すという、まぁ、前代未聞の不祥事なんだが、ちなみに新聞記事はもうキャッシュも残ってないんだが、こんな内容です。

ネット野球賭博を初摘発 大阪府警が19カ所捜索
 大阪府警生活安全特捜隊は27日、インターネット上で会員に野球賭博をさせたとして、賭博開帳図利容疑で大阪市東淀川区、インターネット運営会社DHJと同府豊中市の伊関社長宅など計19カ所を家宅捜索した。
 同特捜隊によると、インターネットの野球賭博をめぐる強制捜査は全国初という。伊関社長らから事情を聴き容疑の裏付けをするとともに、会員数や利益総額など全容の解明を目指す。
 調べによると、伊関社長らは「DHJ野球倶楽部」というホームページを開設し昨年10月25日、プロ野球日本シリーズ中日対西武の第7戦で大阪府の男性会員(32)に野球クイズと称する賭博をさせ、利用料100円を徴収した疑い。
 会員は銀行口座に現金を振り込み、20円につき1ポイントを購入し、賭博で獲得したポイントに応じて時計やデジタルカメラなどと交換できる仕組み。プロ野球や米大リーグなどの勝敗と点数を予想させたという。
 ポイントが集まれば車と交換もできるなどとしており、同特捜隊は高額の掛け金が動いた可能性があるとみている。

まぁ、100円でポイント買うとか、景品と交換とか、娯楽を装っているものの、中身は野球賭博そのものだなw つうか、ヤクザだったら、こんなシステムに参加する客の個人情報は見逃さないよねw 大口ユーザー狙って、裏サイトに勧誘するとか、まぁ、そんな感じだと思う。また、このヤクザは吉本の芸人と組んで、大阪ミナミでスナックを経営していたとか。ちなみに、上記のDHJ野球倶楽部のサイトから「ショッピングモール」というのをクリックすると、ジャニーズの写真とか売っているサイトに繋がって、コレもまた味わい深いモノがあるますw
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/07/post-649.html
2012/07/05(木) 13:50:32 | URL | ネットゲリラ #TG6.bmsA [ 編集 ]
【東スポ】芸人・TKO木下の母親も生活保護受給疑惑 「ウソついて受給してた」と
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341466737/
2012/07/05(木) 14:50:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国の新聞記事↓によると、『買ってる男の多くは、現地にいる韓国人』というカラクリらしいです。

つまり、売るのも買うのも主に韓国人。


【売春】「性産業輸出大国」韓国の恥ずかしい現実。海外にまで広まるワケ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/06/15/2012061501386.html
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/06/15/2012061501386_2.html
>専門家はその原因として
>(1)海外での韓国人男性の需要
>(2)簡単に金を稼ごうとする女性
>(3)韓国特有の風俗産業の構造―を挙げている。

>■海外で女性を買う韓国人男性
>韓国人女性が海外で売春を行う要因は、何よりも需要があるからだ。
>海外に移住した韓国人だけでなく、韓国企業の駐在員、出張で訪れる男性たち、
>観光客などがこうした女性たちの顧客となる。
>ソウル大学国際大学院のチョン・ジェウォン博士は「韓国社会の飲酒文化に慣れた
>韓国人男性たちは、海外でも接待女性のいる店に行く。このような需要があるため、
>女性は売春目的で海外に出ていく」と指摘する。


ちなみに、この記事によると、
韓国の売春の浸透度は俺らの想像より遥かに深いようだ。

・韓国の風俗産業の経済規模はおよそ14兆952億ウォン(現在のレートで約9622億円)
 これは『国家予算である239兆ウォン(約16兆円)のおよそ6%に相当』する額。(!)
 ※これでも割合は減った。過去「韓国経済における売春」はもっと大きな割合を占めていた。

・韓国全土で4万6247カ所の風俗店。そこで働く女性は26万9707人に達する。
 ※ここに海外店舗は含まれない。売春業を海外で行う韓国の業者は非常に多い。

・客となる男性は年間で延べ9395万人。成人男性の数を2000万人と考えると、
 韓国では『1人の成人男性が1年に5回近く風俗店を利用している』ことになる。
 ※風俗は隠れて行われるので実数はもっと多い。


ちなみに海外に出て売春をする韓国人女性の数は、
全世界で、『韓国政府が把握している範囲で10万人以上』にのぼる。
http://tomisia.blog49.fc2.com/blog-entry-2652.html

◆「韓国は売春女性の供給国であり最終目的地」=米人身売買報告書 2011/06/29(水) 10:55:08 [サーチナ]
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0629&f=national_0629_055.shtml
米国務省は27日、世界184の国や地域の人身売買の実態をまとめた年次報告書を発表。
韓国について、「強制売春や強制労働の被害に遭う男女らの供給地にも経由地にも
最終目的地にもなっている」と指摘し、韓国政府に取り締まりや法の整備を求めた。
複数の韓国メディアが伝えた。

◆自発的性売買5000人…米「韓国は性輸出国」2010年02月23日 中央日報
「韓国は性的搾取のための人身売買被害者を供給する国家だ」
米国国務省が昨年発表した韓国人身売買現況報告書の内容だ。一言で韓国が
「性輸出国」とは恥ずかしい話だ。報告書は特に韓国の性売買女性たちを
他の国家と違い「自発的人身売買」にあたると分類した。韓国は事業主と合意の下で
自発的に身分証を返納し、性売買をするケースが多いというのだ。遠征性売買の規模も
少なくないものと推定されている。カリフォルニア州立大ティモシー・リム教授は
2006年研究報告書で「毎月400~500人の韓国女性がカナダを通じて米国に
渡っており、このうち5000余人が性売買に携わるものとみられる」と明らかにした。
これに対し、中央大学イ・ナヨン教授(社会学)は「性売買産業が国境を越え、
組織的に広がっているという点で“性売買産業の地球化”と言える」と指摘した。


働くことを卑しいことと考える古朝鮮の両班文化が残っている韓国では
貧しくなったらすぐに安易にカネを得る方法に飛びつく。

韓国人ブローカーが韓国人女をだまして売春させて、
韓国人ブローカーも韓国人女も儲けるが、
何年か経つと、
韓国人は「日本が悪いニダ!」と批難し始める。


 現在進行中の、「韓国人による世界中での売春問題」は、

 従軍慰安婦(従軍売春婦)と全く同じ構図。

2012/07/05(木) 15:09:24 | URL | ちく #mQop/nM. [ 編集 ]
捏造王国朝鮮!
事実を語ると怒り出す。
永久に進歩しない民族という事だ。
日本にいる在日朝鮮の方どうぞお帰りください。
2012/07/05(木) 15:23:45 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]

強制徴用など朝鮮人のねつ造。
汚らしいババアは単なる元売春婦だ。

以下のサイトに、慰安婦大募集の新聞広告あり「京城日報」(1944年7月26日付け)だそうである。

朝鮮人は見え透いた嘘ばかりついているが、もはやそれは通用しないということを知らしめてやりましょう。

http://makizushi33.ninja-web.net/


ところで、現代でも朝鮮人による売春は続行中

http://www.tanteifile.com/diary/2011/08/12_01/

http://www.tanteifile.com/diary/2012/03/02_01/
2012/07/05(木) 15:44:21 | URL | box #tzb6dJyA [ 編集 ]
スーパー淋病って、韓国起源ですか?
2012/07/05(木) 16:05:18 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]

一日も早く民団主催の韓国救済第一の反日国賊政権を終わらせましょう!
このままでは日本は本当に中国、韓国、在日特亜の外国人の為に大増税を強いられ富を全て食い潰され民族支配されてしまいます!

短期でも反日外国人に国民保険、年金加入サービスで福祉財源破綻の危機!

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=djdjysk&articleId=11292511074&frm_src=article_articleList&guid=ON
2012/07/05(木) 16:06:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
生活保護、役所の調査や対応も杜撰な実態
生活保護費の不正受給、徹底調査したら6割増加
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120704-OYT1T01134.htm

生活保護費の不正受給に告訴ゼロ・回収6%の市
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120704-OYT1T01652.htm
2012/07/05(木) 16:28:43 | URL |   #BDTrzxcw [ 編集 ]
THE-WH 署名
署名で感謝の気持を届けませんか? ⇒ 【署名依頼】台湾に恩返しWH署名「台湾人は国籍が欲しい」
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3132
署名に、ご協力お願い致します。

こちらも、ヨロ
【米国慰安婦決議撤廃!ホワイトハウス請願署名にご協力を!】オバマ大統領府への請願 ⇒ http://wh.gov/lBwa
「米国は下院121号決議を撤廃し、韓国のプロパガンダと嘘による国際的嫌がらせの助長関与を止めよ!」
2012/07/05(木) 16:58:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
恥ずかしい売春婦
更新ありがとうございます。
バ韓国では日本の愛国家をみんな右翼と呼んでいるようですね。鈴木さんは勇気があって立派なことをされました。断固支持します。どうせならあの売春婦像にベタベタとアロンアルファを塗り付けて「竹島の碑」のみならず、も少し小さめの「売春婦」と書いたものをたくさんくっ付けて取れないようにしてやれば良かったのに.....と思っちゃいます。

このお婆さんは自分が売春婦であったと全世界に向けて言っているようなものです。さすが恥を知らない民族ですね、お金になればどんな嘘でも言うのでしょう。それともボケてきているのかな?いずれにせよ総選挙に出馬までしてしまうことに驚愕です。バ韓国はバ韓国、永遠に変わらないことでしょう、可哀相に。

姜尚中が著書「悩む力」が90万部売れたことに味を占めて「続悩む力」を出版し、なんと神戸では新書売上第二位にランクインしていました。は?神戸では在日が多いから?でも私の友人は小沢は嫌いだけど姜尚中は好きとかって」言ってたし、コイツに騙されている女性が多いことに呆れてしまいます。

これからは今まで以上にB層と言われる人たちの覚醒が求められます。私の経験上、少しずつ少しずつが大事です。2000万と言われている2chの住人の口コミとか、サッカー好きで日の丸振り回しているサポーターの口コミとかを利用して、何とか覚醒してもらいたいものです。何としても日本を終わらせないぞ!
2012/07/05(木) 16:59:29 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
この糞ババァ、本当毎回言うこと違うよね。
まとめておけばいいのにね。バカだね。
早く国交断絶だ!!
2012/07/05(木) 17:20:39 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
生ポより 正しく数えろ 特亜の数
像よりも リアル教える 鶯谷
2012/07/05(木) 17:30:15 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
姜尚中が著書「悩む力」
姜尚中が著書「悩む力」この本のせいで日本人が必要以上に悩み、、うつ傾向に?
2012/07/05(木) 17:40:37 | URL | mk #yKhnx/oE [ 編集 ]
姜尚中
姜尚中は、北朝鮮ロビイスト。

従北組織の6.15共同宣言の記念会に参加。2006年、民団が総連に乗っ取られそうになった直後の6月11日、名古屋で記念講演をしている。

東大教授という肩書をバックに、独特のインテリな雰囲気で一定の人気があるからこそ、北朝鮮洗脳をかけやすい、注意しなければならない人物。こういう人物の本がその正体を知られることなくよく売れるというのは危険。
2012/07/05(木) 17:52:00 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
朝鮮では売春は正業だった
2004年まで南朝鮮では売春が正業だった。
旧日本軍がキモイ朝鮮女を相手にしてやったのはまさに就活支援だよ。

戦後もキーセンは外貨獲得の優等生。
それを従軍だの、性奴隷だの
アホか!
2012/07/05(木) 17:58:34 | URL | やす #- [ 編集 ]
速報:橋下氏、国政進出しない?ボクは国会議員に向かない。
管理人さま、更新お疲れ様です。

橋下市長が、ついさっき関西テレビ「ニュースアンカー」に生出演。
そこで、国政進出はないと発言。「ボクは国会議員に向かない」という事らしい。あと維新の会の国政進出も、何か歯切れ悪し。小沢、石原両氏との接触も言葉濁す。「ボクはただの地方の市長」

解散総選挙が思ったより早まりそうなので、勝つのは難しいと判断したのでしょうかね?様子見?

道州制への思いだけは熱く語っておられました。
2012/07/05(木) 18:09:44 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
>>姜尚中
食わせてもらっている日本で、いつも日本人に上から目線で反省を強いて妄言で説教。いつも結論は、チョン国家との提携すなわち隷属、ひれ伏せろよ。 こんな奴が支持されるのが不思議だよ。タダの差別悪用の糾弾ゴロだ。 東京大学が泣くわ 朝鮮人の悪行の「事実」を言うと「差別」 日本人の悪行をでっち上げ「英雄」 とこれが生姜 国難を絶対に言いたくなくて今回のことを民難などというふざけた造語を作ったクズ この男、何で自分の国のことを置いておいて偉そうに日本の事にお節介にも口出しするの?『在日の耐えられない軽さ』(中公新書)などの著書で知られる鄭大均(ていたいきん)首都大学東京教授が、政治学者・姜尚中(かんさんじゅん)の批判本『姜尚中を批判する―「在日」の犠牲者性を売り物にする進歩的文化人の功罪』(飛鳥新社)を上梓した。岩手県で在日二世として生まれ育った鄭教授は、04年に日本に帰化。その立場から、犠牲者性を軸にした多くの「在日論」に一貫して批判的なメッセージを発信してきた。Posted by 姜尚中を批判する
37 :マンセー名無しさん:2010/07/24(土) 11:41:29 ID:ws7iupeV
NHK教育テレビの「日曜美術館」 俺の愛すべき番組で、日曜日の楽しみだった。これまでの司会者は個性豊かで多士済々だった。 それなのに、去年からこの朝鮮系に。もう番組を見ることもなくなった。 日曜日のささやかな楽しみが奪われた。 日本と日本人に対して憎悪を剥き出しにして罵詈雑言を浴びせ、根拠のないデマと嘘を垂れ流す この卑しい朝鮮人だけは絶対に許せない。 http://blog.livedoor.jp/saihan/archives/51631365.html
2012/07/05(木) 18:18:21 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
字幕【テキサス親父】米国の「慰安婦の碑」にテキサス親父が激怒!

字幕【テキサス親父】米国の「慰安婦の碑」にテキサス親父が激怒!

http://www.youtube.com/watch?v=r84gyKSaRK4&list=UUQD-31XOIWj2Jao3Gs5-K-g&index=3&feature=plcp
2012/07/05(木) 18:19:57 | URL | 売春強国=韓国 #amXlFcx2 [ 編集 ]
安保情報
中国が日韓軍事情報協定を批判。
韓国に「日米に付くな。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120704-00000004-scn-kr

中国と韓国が軍事支援協約締結へ。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1341365694/-100

太平洋軍事演習22カ国で、日本が司令官はイヤ
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50373058.html

韓国の李大統領が日韓軍事協定を締結しようと
したとして、親日罪だ糾弾されてるようです。
で、中国と軍事協定?米国との同盟が自動的に
破棄になると思うんですが。
まあ、どうでも良いですけど。

どうでも良いといったメドベージェフ氏は
ロシアの鳩山氏と思って間違いないので
スルーで良いかと。
2012/07/05(木) 18:25:37 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
役人自身が、芸人と同じ手口で財テク
公務員親族の生活保護受給 岸和田市は4人
市は「受給やむなし」と判断
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120704/wlf12070422050023-n1.htm

>扶養できない理由として「住宅ローンを抱えている」「扶養している子供の数が多い」などをあげているという。
2012/07/05(木) 18:37:40 | URL |   #BDTrzxcw [ 編集 ]
吉本スペシャルライブに17,700名様ご招待
小ネタを一つ。

スーパーでCookDo買って、青椒牛肉絲作ろうと思って見てみたら、こんなのが。

吉本スペシャルライブに17,700名様ご招待
http://www.ajinomoto.co.jp/cookdo/

1000名様ならわかるけど、一万名以上ご招待って、吉本も必死なのかと。
2012/07/05(木) 20:03:29 | URL | 通行人 #JalddpaA [ 編集 ]
売春婦はどこへ行っても同じ
韓国政府が自ら在韓米軍に「慰安婦」を
提供していた公文書がアメリカに存在します。
韓国の元売春婦が歴代大統領を相手取り告発。
性病検査の体制構築、売春婦番号制、
強制収容所入りは虐待などという内容。

日本政府はいつまで売春婦に脅されているのだろう。
アメリカは政策として、売春婦を摘発、
規制を強めているというのに。
2012/07/05(木) 20:37:01 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
>>NHKの「やらせ」はETVだけではない。
激流中国』も『ジャパンデビュー』も言うまでもなくやらせである。不思議なのはなぜこんなヤラセの番組を放送して犯罪にならないのかということである。http://blog.livedoor.jp/saihan/archives/51631365.html

2012/07/05(木) 20:41:43 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
お花畑日本人は消えない
再び失礼します。

お花畑韓流ババアは絶対に認めようとしません。
食品中毒、強姦、在日問題、全てネットでしょ~~~と薄ら笑い。
とにかく信じたくないのですから聞く耳など
持ち合わせません。
それどころか、中国やロシアの悪口で
逃げようとします。

とにかく、売国民主に政権と金を握らせている、
今の状態から脱してこそ、メディアも
考え直す要因となり得ると信じて毎日
悔しい思いで過ごしています。
2012/07/05(木) 20:45:24 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
大阪市職員の国籍を調べろ!
http://www.youtube.com/watch?v=z4F5sV9wnGI&feature=g-u-u

ソウルの慰安婦博物館の建設費3億円の内1/3は日本からの寄付。
西野瑠美子(VAWW-NET)、吉見義明(中央大学)、
大阪市職員労働組合市税事務所、大阪市労組、
JR労組、日教組、朝鮮総連関連団体

大阪市職員に多くの朝鮮人がいるはずだ!
2012/07/05(木) 20:47:28 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
★フランスで開催中のジャパンエキスポ2012 
韓国ブースに日本アイドルグッズと「根性」ハチマキが販売 日本国旗はぐちゃぐちゃ

フランスで7月5日から開催されている『ジャパンエキスポ 2012』。日本に関する文化を広めようと行われた
イベントでアニメや漫画が展示されており、コスプレ好きも集まっている。

日本のイベントと異なり、家に来る前からコスプレで行くのが当たり前で、電車の中もコスプレイヤーさんで
ごった返している。そんな『ジャパンエキスポ』だが、昨年はお隣の韓国が太極旗を飾り、剣道の偽物である
クムドを自国の文化のように紹介していた。

今年はまさか同じことはやっていないだろうと思い、自らの足で会場ブースに行ってみた。するとどうだろうか。
入場してわずか数秒で目立つ場所に太極旗が飾られているではないか。そこには韓流スターやK-POPのクッション
が大量に売られているほか、日本のアイドルの商品もどさくさに紛れて販売されているのだ。

販売されていたのは“AKB48”“GLAY”“Dir en grey”など人気アーティストばかり。中には非公式な物も販売
されており、このブースについてのコンセプトについて店員に聞いてみようとしたところ、取材を拒否されてしまった。

韓国ブースに来ているフランス人達は「韓国の事はよく分からない」と話しており、もしかしたら日本との区別が
ついていないのかもしれない。要するに日本の文化に混ぜる韓国の戦略なのだという。また折りたたまれた日本の国旗
も掲げられており、日韓ブースが融合している形になっている。その証拠に裏側には「根性」と書かれた日本独特の
ハチマキが売られていた。まさかこれまで韓国文化ってことはないよね……?

『ジャパンエキスポプレス』の名の通り日本の文化を良さを伝えるイベント。そこにあたかも日本かのようになりすます
のは如何かと思う。せめて「日本の近くの韓国という国です」くらい説明を添えれば良いのに……。
http://getnews.jp/archives/230543
2012/07/05(木) 20:56:46 | URL | 名前を書いてください #sduvbu8I [ 編集 ]
勇敢な行動に寄付します。

訴えられて、お金が必要だと思います。寄付口座を教えてください。
2012/07/05(木) 21:23:35 | URL | sam #- [ 編集 ]
なぜ日本が甘い対応となってしまうのか
>だいたい日本政府とりわけ民主党政府もチョーセンに対して甘すぎるんだよ。

戦後まもなくは日本人もシッカリしていたのです。甘くなかったのです。
朝日新聞もきちんと、半島の悪事を暴いていたのです。

被害者面して戦勝国面をする韓国朝鮮政府からの卑怯な手口の数々と(日本人を人質にしたり、拉致、ユスリタカリ)、密航してきて義務を果たさず権利を訴える工作員として働く集団のような民団や総連の脅しや献金に屈するようになってから。

現在の日本の状況は、在日と帰化人が日本人になりすまして日本人を騙しながら、爆発的に増えてしまった為、韓国と繋がる者が当然増え、彼らの要求に更に甘い展開となっています。
2012/07/05(木) 21:27:03 | URL | 通名廃止したら見えてくる恐ろしい状況 #qbIq4rIg [ 編集 ]
福岡市市長がヤバい!!高島は中国から年間800人の公務員を研修という名で受け入れ、海水淡水化技術や下水処理技術など全て技術供与すると言っています。
これヤバいですよね、高島ボケが簡単にあげた技術で他国でビジネス展開し、日本は市場を奪われる。
しかも各書を交わす為に受け入れる側が中国に出向くそうです。
2012/07/05(木) 21:31:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
卑怯者朝鮮人の習性を熟知しよう
日本には約200万人の朝鮮人が住んでいると言われています。日本人の名前で見た目も同じように見え、言葉も私たちと同じ言葉を話します。

そこで、覚えておいてほしいのは絶対自分から亦は、貴方は朝鮮人かと聞いても必ず自分は日本人だと言います。
気を許して朝鮮人の事実(蛮行)を話すと必ず、恨みを買い仕返しを計画します。 そして、一対一ではなく大勢で一人の日本人を待ち伏せして暴力を働きます。

「必ず大勢で一人か二人を待ち伏せして襲う」これは朝鮮人の習慣です。卑怯者ゆえに卑怯な行動しかできません。亦、この様な行動に出たら怖がって誰も朝鮮人に刃向かわなくなるだろうという考えも働いているのだろうと思いますが。

多勢で待ち伏せして一人や二人の日本人を滅多打ちにする朝鮮人らの習慣は何十年も前から変わってはいません。

日本でも理不尽に殴られて亡くなった事件の首謀者は朝鮮人に間違いないでしょう。

くれぐれも気をつけ、知恵を使ってこの畜生どもの追放の方法を考え準備しましょう!!

2012/07/05(木) 21:33:13 | URL | やはり一言 #- [ 編集 ]
だいたい、そもそも、売春斡旋業者の悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い糞チョンが、糞チョン牝売春婦を募集し、糞チョン牝が応募し、日本で不法に売春し、売春斡旋業者の悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い糞チョンが、不法な利益を貪り、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い糞チョン牝売春婦は、日本で、不法な売春で多額のカネを貯めて、糞チョン半島に返る事を、人身売買だとか、日本に言い掛かりを付ける事は、不当であり、そもそも、日本での、多くの売春斡旋業者が、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い糞チョンであり、そもそも、糞チョン半島で、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い糞チョンが、売春業を禁止したから、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い糞チョン牝売春婦が、日本や米国や豪州などで、不法に売春しているだけだろ! にも関わらず、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいように、恣意的に、事実を歪曲し捏造し、日本に不当な言い掛かりを付けようと謀る、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い糞チョンに因る悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い欺瞞プロパガンダこそが、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い犯罪行為であり、非難されるべき! だいたい、そもそも、売買春の客にも、多数の悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い糞チョンがいるんじゃないのかね。
2012/07/05(木) 21:44:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

だいたい、そもそも、売春斡旋業者の悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い糞チョンが、糞チョン牝売春婦を募集し、糞チョン牝が応募し、日本で不法に売春し、売春斡旋業者の悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い糞チョンが、不法な莫大な利益を貪り、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い糞チョン牝売春婦は、日本で、不法な売春で多額のカネを貯めて、糞チョン半島に返る事を、人身売買だとか、日本に言い掛かりを付ける事は、不当であり、そもそも、日本での、多くの売春斡旋業者が、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い糞チョンであり、そもそも、糞チョン半島で、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い糞チョンが、売春業を禁止したから、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い糞チョン牝売春婦が、日本や米国や豪州などで、不法に売春しているだけだろ! にも関わらず、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいように、恣意的に、事実を歪曲し捏造し、日本に不当な言い掛かりを付けようと謀る、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い糞チョンに因る悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い詐欺プロパガンダこそが、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い犯罪行為であり、非難されるべき! だいたい、そもそも、売買春の客にも、多数の悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な醜い糞チョンがいるんじゃないのかね。
2012/07/05(木) 21:56:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
クックリ刀(ネパールナイフ)
http://nepalknife.com/

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/47483/m0u/

グルカナイフとも呼ばれ白兵戦用の大型のものもあります。
http://nepalknife.com/hpgen/HPB/entries/9.html
2012/07/05(木) 21:57:35 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
右翼活動家とやらに加え、ここのブログで「慰安婦でなく売春婦だ」
とか妄言を吐いている御馬鹿熱湯浴も、可能な限り韓国に連れてって、
韓国の刑務所にぶち込んで欲しいんですけど。何せウザいしキモいんで。

あ、韓国刑務所で収容人数が不足するようなら、北朝鮮の収容所に
送っちゃっても良いですよ。むしろ最初っから全員北朝鮮のが良いかも。
そうすりゃ「韓国に入国禁止」も守られるし、一石二鳥だねw。
どうせ御馬鹿熱湯浴には、韓国も北朝鮮も区別出来ないんだから。
2012/07/05(木) 22:11:11 | URL | ネトウヨって何の為に生きてるの? #k.Vt4idA [ 編集 ]
第一、鈴木信行ってやらは
高校もまともに卒業もできなかったみたいんだけど。。。

学びが短いって言うのはこういうことだな〜!
脳が小さいから、体の行動はめっちゃくちゃ。。。

彼って右翼じゃなくてネトウヨのリーダー桜井誠の在特会ってやつだろう?
右翼にもなりきってない中途半端なネトウヨ。。。世の中の全ての事実が
ネットからだと信じてる馬鹿のあつまり

まともな、そして常識を持ってると誇ってる貴方よ。
たまには本を一冊しか読んでない人間が一番怖いってことをいい加減に悟って
ください。

どうか、こんなやつらに振り回されないでください。
馬鹿によって振り回されっぱなしでは戦争しかありません。

今の時期では戦争になったら、どうなるのか分かりますね!?
昔みたいに戦闘なしで一つの国を飲み込んだ時代じゃないってことを。。。
2012/07/05(木) 22:12:43 | URL | ネトウヨって何の為に生きてるの? #k.Vt4idA [ 編集 ]
応募者殺到売春婦!!!
慰安婦だろが売春婦だろがコールガールだろがパンパンだろがパンスケだろが飾り窓の女だろが、ソレを何と呼ぼうが、『全て同じもの』です。
支那朝鮮の売春婦は、特に得体の知れない未知の恐ろしい病原菌を持っていますので、いくら安くても、整形で一見美人に偽装していようと、手を出さない方が懸命です。例えば検査に引っ掛からないAIDSウイルスのようなものや、耐性菌となり抗生物質の効かない淋病等を持って日本に乗り込んで来ています。最初から日本人に病原菌をバラ撒くのが目的なのです。
「国士を支える会」や「尖閣諸島関係」等も銀行登録してあります。新風の鈴木様も応援したいので、モシ振込先がわかりましたら、UPをお願い致します(_ _)。
2012/07/05(木) 22:13:31 | URL | みんな侵略者支那朝鮮が大嫌い #- [ 編集 ]
チョーセンジンうざい
うざい!!!!!!!!∞
チョーセンジン消えろ!!!!!!!!∞
消え失せろ!!!!!!!!!!∞
2012/07/05(木) 22:18:23 | URL | この世から消えて無くなれチョーセンジン #- [ 編集 ]
恥を知らない者が一番怖い
基本的に風俗嬢の稼ぎ分は、昔は地元のヤクザ者に相当の割合で搾取(?)されていたそうですが、
暴対法以降は押さえが無くなり
いまでは相当の部分が余裕で自分の懐に入ってると思われます。
外国でこれだけ稼ぐことができていったい何が不満なのですか!?
盗人猛々しいとはこのことです。
2012/07/05(木) 22:30:41 | URL | 思想の毒蛇 #MAcqijD. [ 編集 ]
ネトウヨでいいな
日本に住んでいながら日本が嫌い。
でも南北朝鮮にも帰ってこなくていいって
拒否されて、そのくせ日本に文句と謝罪、
賠償なんて、密航者と犯罪者のくせになに言ってんだか。

1959年7月11日
外務省公式文書「発表10号」
登録の在日約61万人の調査結果。
日本政府が強制的に労働させるために
連行した人0名。
徴用(働きませんか?の応募に応え)
来日した人245名。
当時の韓国からも異議なし。

特別永住者となった者は日本政府や連合国の
手配を拒んで自ら残留・密航したものと犯罪者だけである。

既に国際社会で認められています。

嫌なら今すぐ出て行け。
2012/07/05(木) 22:50:41 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
ブログ主様、いつもお疲れ様です。
毎日拝見しておりますが、すごく充実した内容でしっかりした文章で非常に役に立ちます。ありがたく思います!

ところで、これだけ内容の濃い、すでに将来の資料としても価値を持つ内容のブログです、何とか日本人以外にも読んでもらえればと思っています。

抄訳みたいな感じでも英語バージョンができれば、少しずつ日本人以外も啓蒙できるのではとか

英語もできないのに勝手なこと言ってすみません、でも近い将来いつかは日本人以外の人たちにもぜひ読んでほしいブログです!
2012/07/05(木) 23:10:58 | URL | box #tzb6dJyA [ 編集 ]
【拡散】ブータン王国名誉総領事館HPより

ワンデュ・ポダン・ゾン火災に際し、励ましのお言葉とご支援への感謝
6月24日(日)16時頃(現地時間)、西部ブータンのワンデュ・ポダン・ゾンで火災が発生、ゾンは全焼しました。
(ワンデュ・ポダン・ゾン:374年前に建てられた歴史的な要塞(寺院/官庁)です。)
今回の惨事の際し、皆様より温かい励ましのお言葉やご支援を沢山頂戴頂き、心より感謝申し上げます。

※ワンデュ・ポダン・ゾン火災へのお見舞金一口1,000円より受け付けてます
http://bhutan-consulate.org/

ブータン領はシナの領土侵略を受けています(領土を奪うばかりか領内まで勝手に建設している)
東北震災の恩返しを出来る方は協力しましょう
2012/07/05(木) 23:42:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どっかのバカが
右翼だのネトウヨだのと呼称すれば堪えるとでも勘違いしてるんでしょうかねwwwwwww。
ここは日本なのでわざわざ北チョンになど収容される必要も無い。
韓国に入国禁止なんぞ日本人にとって何の大した打撃があろうか。
脳みそが存在すればまだマシな方だ。
前頭葉が破壊されて脳みその残骸すら見当たらない朝鮮人より。
戦争だってwwwww今の祖国の現実が見えていないのは自分だろう。
中途半端な在日。母国の徴兵義務さえ回避する在日。
ここで油売ってないで戦争に備えて母国へ帰れよ。

2012/07/05(木) 23:59:33 | URL | 名前を書いてください #2svZrEBc [ 編集 ]
ただただうんざり断交まだ?
バカん国が許可も補助金も出しといてw
そもそも売春婦ネタで食ってく方針は、国策政策で決まってた「反日もできて金もタカれる」が素。
竹島もだが。
でなきゃ国家間の条約(日バ棺基本条約)を、これまた阿呆棲息生物に隠すワケないでしょ。
どうせ理解できないかもしれないが、竹島が日本のものとか、渡す必要のない莫大な金までくれてやってるのがバレるし。
2012/07/05(木) 23:59:45 | URL | 相手にしたくない #CNyZZgV2 [ 編集 ]
手を緩めるなよ
東電叩いとけば、反日テロ報道しているNHKは霞むから、ひちゅこく叩いとけ。
2012/07/06(金) 00:00:22 | URL | ウリTVもな #- [ 編集 ]
本当嘘吐きデタラメの売春婦婆は、とっとと消え失せろ。鈴木信行氏の行為を違法だ何だといっていますが、あんたらの慰安婦像こそ違法設置だろうがwww。

ま、強いていえば違法なものに無許可で設置したということで、犯罪と言えなくもないかもしれませんが、しかし実際には罪には問えないでしょう。ご隠居さんのおっしゃる通り電柱にデリヘルの広告を貼り付ける程度ですね。

ま、韓国は法治国家じゃなく人治国家ですからもしかしたら有罪になるかもですが。


2012/07/05(木) 22:12:43 | URL | ネトウヨって何の為に生きてるの? #k.Vt4idA

まだいたのか本当に正しい歴史認識さん。

本当に戦争起こしたくないのなら、嘘はいてまで日本をおとしめることをやめるように韓国に言っていただけませんかね。

あとネトウヨネトウヨといってるが、あんたこそ朝鮮ナショナリスト=VANKと同レベルのネチズンだろ。

僕は前から言っているとおり、在特会が嫌いだ。彼らとは絶対に連帯しようとは思わない。

しかし、おまえみたいな南北朝鮮大好き日本大嫌いの偏狭なナショナリズムの持ち主がどの口でネトウヨだの在特会批判だのできるんだよ。単に忠誠を誓う国家が違うだけだろ。
2012/07/06(金) 00:09:44 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
Scatman John / Scatman's World v-266
http://www.youtube.com/watch?v=Y2mRA03dWUI
2012/07/06(金) 00:10:05 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
ボッタパンダ 子供も盗られる俺様契約
日虫友好の使者?という時日本も自己中国も「高額理不尽な賃貸契約」と言わないw
いかにも「贈呈」と誤解させる言い回しのみ。
しかもシナから「飼育員」という名のスパイが憑いてきて、そいつの雇用やら世話まで日本持ち・・・アボカトバナナ
裏にシナが張り憑いてるボッタパンダなど要らん!要らんでゆうとろうもん#

しかも、「赤ちゃん産まれた」「赤ちゃん産まれた」「赤ちゃん産まれた」とニュースで定期的に流し、号外まで大量に配って
街角インタビューでも「見に行きたい」の声の編集ばかり・・・
そりゃあ、こんだけTVやら活字使って宣伝しまくれば、客寄せパンダならぬ局寄せパンダ効果も出るだろw
キムチ臭いニダタレント違って、動物には「反日」も「罪」も直接はないからな。(利用というか悪用はされまくっているが)

自己中国のやってることは、「独占禁止法」(国際ルールでもあるだろ?)に引っ掛かりまくりじゃないのか?
何でシナのヤクザな俺得俺様ルールに、ヘコヘコと甘んじているのか不明。
これじゃあ、数の少ないパンダを「増やそう」と言ってるのが口先だけで、本音はカネ・金・かねなのが○判り。
ホントにみっともなく醜いシナである。衣食足りても絶対に礼節は湧いてこないのは、シナチョンとも共通。
衣食足りたら、詐欺 窃盗 陰謀 策略に金がまわせる余裕ができたアルニダだ。

日本と日本人の、技術と根気と、商売的な意味(見返りだけじゃなく)以外にも目的を達成したいという本来の要素があるだけで、
パンダなんか簡単に増えていくのに、それを阻んで、パンダを金儲け「のみ」の立ち位置に置いておきたい言動裏腹で金の亡者だけな支那。
汚い守銭奴に渡す金(パンダ環境資金とか何とかおかしい名目の援助・支援金など)は一切止めて、それをパンダを純粋に増やす資金に充てろ。
賃貸にするにしても、もっと常識的な額にしてパンダの衣食住環境(竹林を護る)とかに100%充てさせるようにしろ。

何?自然交配でも人工交配でも、苦労して時間も金もかけて育てても、産まれた子供は中国に引き渡すとかw頭、禿おかしい。
シナがパンダで詐欺国家事業するなら、日本はそれに乗るなって屑!
2012/07/06(金) 00:33:01 | URL | 何重にボッタくるんだ #Qinw8dfs [ 編集 ]
2012/07/06(金) 00:50:34 | URL | ドナルド #- [ 編集 ]
不思議なのが
普段番組で従軍慰安婦のデタラメとか
取り扱っているチャンネル桜が
なぜこの鈴木氏の不当告発について
全く声をあげないの?
2012/07/06(金) 01:04:30 | URL | 鈴木氏支援 #0EjQUAK2 [ 編集 ]
2012/07/06(金) 01:07:32 | URL | 平和 #xl3yL0pg [ 編集 ]
2012/07/06(金) 01:49:24 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
日本を貶める反日民族を駆逐せよ!

日本国民より韓国救済が第一の韓国民団主催国賊民主党の愚策を糾弾せよ!

http://www.youtube.com/watch?v=ZFfwEcpazyU&sns=em

短期でも中国、韓国朝鮮人に国民保険、年金加入サービス
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=djdjysk&articleId=11292511074&frm_src=article_articleList&guid=ON
2012/07/06(金) 01:53:38 | URL | 厳格な国家反逆罪とスパイ防止法の制定で工作員を追放しろ! #- [ 編集 ]
きょうのキ印さん
blogs.yahoo.co.jp/aki_setura2003 

●ナマポ疑惑芸人その3人目 

●「技術は中国に全公開する。地球は一つです...

自分の金じゃない(税金)=盗んでいい・スパイの祖国(反日)にあげてもいい
2012/07/06(金) 02:02:38 | URL | 福岡() #ZEbbwSIA [ 編集 ]
売春婦の前にヒトモドキ
売春婦の上に嘘つきで詐欺師。
国の反日ユスリ政策に加担して、小遣いと「被害者勲章(無心パス)」をゲットニダ。
2012/07/06(金) 02:13:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナ市長
「地球は一つ」福岡市長。シナに市を売った市長。支那の工作に簡単に引っ掛かる日本。
blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/30783211.html


シナめは20年後に日本は跡形もなくないアル・・・とか言ってたよな。
バンバンスパイ活動しまくってるのに、それを助けるバカ日本。
乗っ取られてるから仕方ないアルよ。シナチョン帰化塵ばっかり政治してるし、地方も一緒。
2012/07/06(金) 02:14:58 | URL | 日本人は狙撃される地域 #raYo2.GA [ 編集 ]
コリアンパンスケ!
コリアンパンスケ!

こじき婆!

慰安婦なんて高級な呼び名は慰安婦さんに失礼にあたります。

こいつらは、南朝鮮人こじきパンスケで充分ですわ、

たかりこじきの分際で新風代表を訴えるとは身の程知らずですな!

とにかく、姦国は海外に向け出稼ぎのパンスケが8万人いて、その5万人が日本に出稼ぎにきていますね、日本政府は何してるんだよ!!

朝鮮人なりすまし民主党政府!!

同じミンジョク女性ニダ!だから幾ら日本に出稼ぎにきても、パンスケとして日本軍に拉致された事にしたら、バンバン保障してやるニダ!ホルホル

大体が金目当ての嘘吐き朝鮮人婆だな、

そんなの誰からみてもすぐわかるわ!

だから、こんな国とは付き合わない!国交断絶しかありませんよ!

わずらわしいからさっさと国家破綻しろ!ウンコ半島!!
2012/07/06(金) 04:41:34 | URL | 名前を書いてください #oh4NkpYI [ 編集 ]
スーパー淋病って抗生物質がきかない?
韓国パンスケはエイズとスーパー淋病もってるから、絶対買うな!!

移されてからでは遅い!!

医療費高いよ。
2012/07/06(金) 06:14:58 | URL | 名前を書いてください #oh4NkpYI [ 編集 ]
鄭大均も所詮屑朝鮮人だが・・・

>>2012/07/05(木) 18:18:21 | URL | 転載 #WV4V227M

鄭大均教授に失望
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D23.htm


 6月19日の産経新聞コラム「斜断機」で、鄭大均東京都立大学教授が「在日韓国人は帰化を」と書いているのを読みました。私は鄭大均教授の著作「日韓のパラレリズム」を読んだことがあり、教授のことを、韓国人の中では冷静かつ、理性的にものを考えている人だと思っていましたが、このコラムを見てがっかりしました。結局他の在日韓国人と言っていることは大差ないと思いました。

 教授は「第一に今日の在日に広く見られるのは、外国籍を持ちながらも外国人意識に欠けるということである・・・」といっていますが、日本人から見ればとてもそうは思えません。在日韓国人(居留)民団を組織して活動をしている人が、どうして外国人意識が欠けると言えるのでしょうか。日本国籍を取得することに抵抗のある人が、「外国人意識に欠ける」というのはおかしいと思います。在日韓国人は強固な外国人意識の持ち主だと思います。

 「日本国籍を取得してこの社会のフルメンバーとして生きていけばよいのであり、そのために必要なら、国籍選択権を主張し、帰化手続きの弊を主張すればいいのである」といっていますが、国籍選択権とは何のことでしょうか。韓国人には何か特権があると思っているのでしょうか。また、帰化手続きの弊とは何のことでしょうか。具体的に指摘をすべきであると思います。

 日本人としては、国籍を安易に考えてもらいたくありません。本籍地が遠くて不便だからといって本籍を移したり、住民票を移すのとは訳が違うのです。自分が韓国人なのか、日本人なのかという問題です。自分は韓国人だが、生活上不便だから日本国籍を取得するという人は、決して日本人の社会に受け入れられることはないでしょう。アメリカでは市民権を取るときは、「私は、私がかつて市民であった国への忠誠と連帯を断念し、放棄することをここに宣誓します」と誓約することを求められます。在日韓国人はそのような誓約ができるのでしょうか。日本と韓国は隣接し利害の反することが少なくありません。もし、日韓が戦争になったときに、教授の言う「コリア系日本人」は祖国日本のために韓国と戦う覚悟があるのでしょうか。

 教授はさらに、「第三に、在日の日本国籍取得は日本社会の多元化への準備としても好ましい。少子化や高齢化が進行する日本は今や外国からの人材や労働力を積極的に受容していい時期に来ている。・・・コリア系日本人の誕生は日本社会の多元化のとっかかりになるであろう」、といっていますが、自分たちの利益のための主張を、あたかも日本のためであるという言い方をするのは、韓国人特有の言い方です。在日韓国人の権利の主張を「日本の国際化のために必要」というのは韓国人の決まり文句です。「多元化」とは何なのでしょうか。外国人労働者が増えるのが多元化なのでしょうか。多元化は日本人にとって、日本にとって好ましいことなのでしようか。それは日本人が判断することです。「多元化」と言う言葉は、在韓華僑を排斥し、日本文化を未だに屁理屈をつけて閉め出している韓国人の言うことではありません。

 ヨーロッパ諸国で外国人労働者が増えたことを、多元化したといって喜んでいる国があるでしょうか。ドイツ人はトルコ人が増えたことを、「多元化」として歓迎しているでしょうか。多民族が入り交じっていたユーゴスラビアは、「多元化」してうまくいっていたのでしょうか。人間は決して「労働者」や「労働力」ではありません。外国人の問題は単なる労働問題では済まないと言うことは、「在日韓国人」の存在が何よりも明確に日本人に教えてくれています。日本が直面している少子化の問題を口実にしているのは実に狡猾で、悪質な言い方です。

 教授は最後に、「コリア系日本人の誕生は日本社会の多元化のとっかかりになるであろう・・・。それは日本を変えると同時にアジアや世界を変える契機になろう」と結んでいますが、在日韓国人が帰化すると、どうして「アジアや世界を変える契機になる」のでしょうか。甚だしい論理の飛躍であり、誇大妄想であると思います。

2012/07/06(金) 15:53:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
白丁はもう生き永らえない
>右翼活動家とやらに加え、ここのブログで「慰安婦でなく売春婦だ」
とか妄言を吐いている御馬鹿熱湯浴も、可能な限り韓国に連れてって、
韓国の刑務所にぶち込んで欲しいんですけど。何せウザいしキモいんで。

「妄言」じゃなくて「事実」だよ。
「妄言」というなら、その客観的証拠を挙げなさい。
日本人を南北朝鮮の刑務所に強制連行しろって?
何の罪で?
裁判はしないの?
日本は南北朝鮮と違って
法治国家なのよ。
白丁の浅知恵でも分かる?
そもそも「ウザいしキモい」のは
お前ら白丁なんだけどね。
2012/07/07(土) 16:02:00 | URL | やす #- [ 編集 ]
解決策
捏造慰安婦像・広告等の問題だが、これに対抗して、世界中の人間に真実を教える手っ取り早い方法は、《コリアンの捏造ー高給取り売春婦がなぜ被害者ぶる?ー》と題して、あの有名な当時の新聞の求人広告を原本と英訳で貼り付け一枚のビラにして(A4程度)配ってやればよい。これを世界中でやられたら、間違いなく韓国、売春婆どもは 終わり
2012/07/07(土) 17:44:14 | URL | 原発破壊はテロ #- [ 編集 ]
宣伝してはいただけませんか?
米国下院 慰安婦決議撤廃
ホワイトハウス請願

25000人の署名で、ホワイトハウスの見解がHPに掲載されるそうです。
期限は7/21までですが、まだ12000筆程度です。

拡散をお願い頂けたら幸いです。

下記サイトにて署名方法などが載っております。
http://sakura.a.la9.jp/japan/

宜しくお願い致します。
2012/07/07(土) 23:03:29 | URL | サクラ #- [ 編集 ]
5万人の韓国人売春婦をどうにかしろ  5万人の韓国人売春婦をどうにかしろ
皆が寄って集って追い詰めたら木村束麿呂は自殺しちゃうよ  皆が寄って集って追い詰めたら木村束麿呂は自殺しちゃうよ
皆が寄って集って追い詰めたら木村束麿呂は自殺しちゃうよ  皆が寄って集って追い詰めたら木村束麿呂は自殺しちゃうよ
皆が寄って集って追い詰めたら木村束麿呂は自殺しちゃうよ  皆が寄って集って追い詰めたら木村束麿呂は自殺しちゃうよ
皆が寄って集って追い詰めたら木村束麿呂は自殺しちゃうよ  皆が寄って集って追い詰めたら木村束麿呂は自殺しちゃうよ
皆が寄って集って追い詰めたら木村束麿呂は自殺しちゃうよ  皆が寄って集って追い詰めたら木村束麿呂は自殺しちゃうよ
皆が寄って集って追い詰めたら木村束麿呂は自殺しちゃうよ  皆が寄って集って追い詰めたら木村束麿呂は自殺しちゃうよ

5万人の韓国人売春婦をどうにかしろ  5万人の韓国人売春婦をどうにかしろ  5万人の韓国人売春婦をどうにかしろ  5万人の韓国人売春婦をどうにかしろ  5万人の韓国人売春婦をどうにかしろ  5万人の韓国人売春婦をどうにかしろ  5万人の韓国人売春婦をどうにかしろ  5万人の韓国人売春婦をどうにかしろ  5万人の韓国人売春婦をどうにかしろ  5万人の韓国人売春婦をどうにかしろ  5万人の韓国人売春婦をどうにかしろ  5万人の韓国人売春婦をどうにかしろ  5万人の韓国人売春婦をどうにかしろ  5万人の韓国人売春婦をどうにかしろ  5万人の韓国人売春婦をどうにかしろ  5万人の韓国人売春婦をどうにかしろ  5万人の韓国人売春婦をどうにかしろ  5万人の韓国人売春婦をどうにかしろ  5万人の韓国人売春婦をどうにかしろ  5万人の韓国人売春婦をどうにかしろ  
2012/07/08(日) 20:54:20 | URL | 【担任教師】 森山進 教科:体育【事件当時の校長】 片山義教 #- [ 編集 ]
嘘つき反日在日韓国人支配のマスコミのアカヒ
結局今回の事件は 加害者の親と子供は
 韓国政府の 「日本人を憎むように仕向けたねつ造歴史教育」によって
「日本人は悪魔だ!賎しい民族だ!殺してもいい!我々の先祖は残虐に殺された!」と
洗脳されていた事に全てが起因すると思う。

 被害者の中学は なんと在日教師がハングルを教え 交換留学や 修学旅行で韓国へ連行してた

「ここがポイントだ!」韓国内に日本人を連れ込むのは ねつ造反日教育 自虐的歴史観で洗脳する為なんだ!
↓ この韓国にある有名な歴史館をみてほしい!おそろしいぞ!残虐な顔した日本人の「ろう人形」が
韓国人の女をムチで叩いて殺してる場面や、日本人が韓国人の「生爪」を剥がす拷問してる場面を生々しく 展示してある。
(当然そんな史実は無かった)
幼い子供はたった一回ここを訪問しただけで人生観が変わるだろう
 「なんていう酷い日本人! 残虐な日本人!」と勘違いさせられるだろう!
ツカマロたちも そんな風に洗脳されてたんだろう。木村真束も。

殺人を犯した主犯格の3人はおそらく親からも普段からこういう思想を叩き込まれていたのだと思う (おそらく帰化三世)
 この歴史館でニセの日本人(史実では拷問してたのもされてたのも朝鮮人)
がやっていた拷問を 今日本人に仕返ししてるつもりなのだろう!

全国の中高生をもつ親よ!  絶対に韓国に修学旅行に行かせるな! 交換韓流学もするな!
日本の歴史の教科書の内容をねつ造できない韓国人が 日本の子供を洗脳する為の新たな手段が交換留学なんだ!

【村田春樹】どちらが謝罪しますか?韓国反日記念館の実態(朝鮮人のねつ造の全て!)
http://www.youtube.com/watch?v=dh9G97HTD64&feature=fvwp

2012/07/09(月) 21:52:33 | URL | 捏造記事 #Zgx9Xaxs [ 編集 ]
嘘つき反日在日韓国人支配のマスコミのアカヒ
結局今回の事件は 加害者の親と子供は
 韓国政府の 「日本人を憎むように仕向けたねつ造歴史教育」によって
「日本人は悪魔だ!賎しい民族だ!殺してもいい!我々の先祖は残虐に殺された!」と
洗脳されていた事に全てが起因すると思う。

 被害者の中学は なんと在日教師がハングルを教え 交換留学や 修学旅行で韓国へ連行してた

「ここがポイントだ!」韓国内に日本人を連れ込むのは ねつ造反日教育 自虐的歴史観で洗脳する為なんだ!
↓ この韓国にある有名な歴史館をみてほしい!おそろしいぞ!残虐な顔した日本人の「ろう人形」が
韓国人の女をムチで叩いて殺してる場面や、日本人が韓国人の「生爪」を剥がす拷問してる場面を生々しく 展示してある。
(当然そんな史実は無かった)
幼い子供はたった一回ここを訪問しただけで人生観が変わるだろう
 「なんていう酷い日本人! 残虐な日本人!」と勘違いさせられるだろう!
ツカマロたちも そんな風に洗脳されてたんだろう。木村真束も。

殺人を犯した主犯格の3人はおそらく親からも普段からこういう思想を叩き込まれていたのだと思う (おそらく帰化三世)
 この歴史館でニセの日本人(史実では拷問してたのもされてたのも朝鮮人)
がやっていた拷問を 今日本人に仕返ししてるつもりなのだろう!

全国の中高生をもつ親よ!  絶対に韓国に修学旅行に行かせるな! 交換韓流学もするな!
日本の歴史の教科書の内容をねつ造できない韓国人が 日本の子供を洗脳する為の新たな手段が交換留学なんだ!

【村田春樹】どちらが謝罪しますか?韓国反日記念館の実態(朝鮮人のねつ造の全て!)
http://www.youtube.com/watch?v=dh9G97HTD64&feature=fvwp

2012/07/09(月) 21:53:42 | URL | 捏造記事 #Zgx9Xaxs [ 編集 ]
日本に害をもたらす害虫を駆除しましょう!
慰安婦なんて捏造売春婦の暴言より、実際に竹島で韓国人に日本人44人を虐殺された事実、戦後、朝鮮半島での日本人強姦・虐殺の事実と博多二日市保養所での悲劇(朝鮮人達に強姦された日本人女性が何百人も麻酔なしで堕胎手術を受けた)、朝鮮進駐軍による日本人4000人以上の強姦・虐殺の事実を全面に出し、韓国が侵略国家だと世界中に発信しましょう。韓国軍は、ベトナムでは無差別に民間人20~30万人を乱射攻撃と毒ガスで大虐殺し、強姦しまくって2万人以上の混血児もいますから、世界中で強姦・虐殺しまくっている家畜以下の民族であることを証明していきましょう。ソウル大学の安教授の3年間による調査では、慰安婦全員の聞き取り調査でも強制連行の事実はひとつもなかった。昨年、慰安婦問題を掲げていた反日団体が「日本政府から金を巻き上げてやる」と言って韓国国民から1億2千万円を騙し取って、幹部39人が逮捕されています。結局、金欲しさの詐欺なのです。韓国自体が世界中の強姦魔であり、侵略国家!こんな国に被災民を放置してまで、貴重な血税を支援する必要なし!
韓国は大震災時に「日本沈没」「大震災お祝いします」「日本人は全員地震で死ね」と言いました。人としてクズです!日本国民は、もう許しません!日本からの借金を直ちに返済させ、今後一切支援もしない!慰安婦像も撤去させ、嘘を謝罪させ、日本人を虐殺して竹島を不法占拠した事実を謝罪・返還させ、日本からの借金も耳を揃えて返させましょう!そして、在日の強制送還。在日も愛する韓国に帰れて本望でしょう。
2012/07/12(木) 00:11:43 | URL | 日本保守男 #- [ 編集 ]
別2
先日、某出会い系で別2で会った綺麗系韓国21才女性に息子をティッシュ越しでしごかれ、直線触るならチップ、チップとねだられ、別2+チップ1使いしたが出会い系で100人位は会いましたがチップを要求されたのは初めてでしま。
2012/08/02(木) 01:04:27 | URL | けんちん #aseIvQ26 [ 編集 ]
ロレックススーパーコピー
salesshop-watch究極のスーパーコピー時計店
☆ ブランドスーパーコピー 通販☆
☆立って歩け。前へ進め。あんたには立派な足がついてるじゃないか☆
ロレックススーパーコピー http://salesshop-watch.com/product_1.html
パネライ コピー http://salesshop-watch.com/product_16.html
☆究極のスーパーコピーに挑戦☆
誠意と努力で信用を高めよう
店長:川田明治
当社URL: http://salesshop-watch.com
2012/10/10(水) 18:37:28 | URL | 川田明治 #EBUSheBA [ 編集 ]
別2君へ
それだけ出すなら、韓デリで生、中、出しが出来るぜ

韓国 デリヘルで検索してご覧

おまけに、口コミ情報もいっぱい

2013/08/17(土) 20:10:56 | URL | デリ好き #- [ 編集 ]
おまけ
最近、鶯谷は淋病が流行ってるらしいから

店選びに注意

2013/08/17(土) 20:13:33 | URL | デリ好き #- [ 編集 ]
国内の韓国朝鮮系のデリヘルを一斉摘発して、韓国マスコミを呼んで見せしめにして送還してしまえ。

同時に経営者も朝鮮半島人だからこいつらも送還だ。

勿論、稼いだのだから消費税と所得税は納めさせろ。
2013/08/22(木) 13:40:41 | URL | もう我慢ならない #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
「関東圏内」であなたの町の外国人問題(民族問題)をぜひお知らせください。 地域周辺における外国人住民と地元住民の間で、文化や生活習慣の違いから起きたトラブルや衝突・軋轢
2012/07/05(木) 09:45:22 | 外国人犯罪追放運動Blog
民主党を離党した小沢元代表が立ち上げた新会派の名称が「国民の生活が第一・無所属の歩」だと云う。自分が代表時代に掲げてきたスローガンをそのまま使って、古巣の民主党に意地悪...
2012/07/05(木) 12:08:45 | 愛国画報 from LA
&nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、国連で死刑制度廃止を目指す会合が開かれたのはご存知だ
2012/07/05(木) 12:42:17 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、尖閣諸島沖で台湾の巡視船と海保の巡視船が接触...
2012/07/05(木) 12:42:34 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
 韓国が調査捕鯨を開始することを表明した。だが、韓国の唐突な行為は、日本が積み上げて来た調査捕鯨への信頼を損なう行為であり、我が国の長年に渡る捕鯨再開への努力を踏みにじ...
2012/07/05(木) 20:36:50 | 日本は危機的な状態です!
国会議員への陳情書として作成
2012/07/05(木) 20:37:20 | 美しい国への旅立ち
←はじめにクリックお願いします m(__)m 右写真は、子供が書いた、うちの庭の七夕の飾りつけ。 学校や近くの公民館でも短冊を飾ったそうですが、これと同じ風に「やさしい女の子と結
2012/07/05(木) 22:50:12 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.