FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
韓国の海産物が人の糞便にまみれてノロウイルス汚染!米国で4人が病気に罹り米食品医薬品局(FDA)が韓国の海産物の販売禁止を勧告・日本政府は韓国食品の検査を免除し輸入を拡大中!朝鮮伝統の食糞文化と不衛生
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




米国が韓国産貝類を販売禁止に!理由は糞まみれ!
米国が韓国産貝類を販売禁止に!理由は糞まみれ!
画像は「愛国画報 from LA


http://japanese.ruvr.ru/2012_06_16/78294694/
米食品医薬品局 韓国製海産物の回収を求める
16.06.2012, 09:12
米食品医薬品局 韓国製海産物の回収を求める

  米食品医薬品局(FDA)は、健康に害を及ぼす可能性があるとして米国市場に韓国製海産物製品を入れないよう求めた。

 14日ロイター通信が伝えたところでは、韓国製の海産物の中にヒトの糞便の痕跡が見つかり、この事は、胃腸の病気を引き起こすノロウイルスが食べ物の中に存在する可能性を意味する、との事だ。

  問題となっているのは、韓国製のカキ、ホタテなどの貝類やイクラなどで、生のものも又、缶詰入りのもの、さらには別の方法で加工された製品も含まれている。

  ロイター通信によれば、今のところ駐米韓国大使館からは、何のコメントも出されていない。



>14日ロイター通信が伝えたところでは、韓国製の海産物の中にヒトの糞便の痕跡が見つかり、この事は、胃腸の病気を引き起こすノロウイルスが食べ物の中に存在する可能性を意味する、との事だ。


韓国の海産物が人間の糞便にまみれており、ノロウイルスに汚染されていた!

6月14日のロイター通信とは以下の記事のことだ。

http://www.reuters.com/article/2012/06/14/usa-fda-korea-idUSL1E8HEKDK20120614
UPDATE 2-U.S. FDA urges removal of Korean seafood products
Thu Jun 14, 2012 6:46pm EDT
(本文略)

▼要旨▼
米FDA(食品医薬品局)が韓国海産物の販売禁止勧告
米FDA(食品医薬品局)は、韓国から輸入した海産物の店頭での販売禁止を勧告した。
当局の発表では、韓国産のカキ、ハマグリ、ムラサキイガイおよびホタテガイが「人の糞便にまみれてノロウイルスに汚染している危険性ある」と判明したとしている。
これまで少なくとも4人が病気に罹っている。
生の海産物はもちろんのこと、缶詰や加工食品なども駄目だ。



http://www.reuters.com/article/2012/06/14/us-usa-fda-korea-idUSBRE85D1NT20120614
FDA urges removal of Korean seafood products
Thu Jun 14, 2012 6:51pm EDT

(Reuters) - The U.S. Food and Drug Administration urged the removal of South Korean oysters, clams, mussels and scallops from the market, saying the products may have been exposed to human fecal waste and contaminated with norovirus.
At least four people in the United States have become sick after eating South Korean seafood - three in October and one in December, the FDA said on Thursday.
(以下略)

▼翻訳▼
(ロイター)
米FDA(食品医薬品局)は、韓国の海産物が人間の糞便にまみれていてノロウイルスに汚染されいそうだとして、韓国産のカキ、ハマグリ、ムラサキイガイおよびホタテガイを店頭で販売しないよう勧告した。

アメリカで少なくとも4人が韓国のシーフードを食べた後に病気になった。うち3人は10月に、うち1人は12月に、韓国産魚介類を食べて病気になった、とFDA(食品医薬品局)は木曜日に発表した。
(以下略)





>問題となっているのは、韓国製のカキ、ホタテなどの貝類やイクラなどで、生のものも又、缶詰入りのもの、さらには別の方法で加工された製品も含まれている。


生は勿論のこと、缶詰や他の加工食品まで韓国人の糞便によるノロウイルスに汚染されているというから凄まじい!

しかも、韓国人は、貝類だけではなく、イクラまで人糞でノロウイルス汚染させているとは…





>ロイター通信によれば、今のところ駐米韓国大使館からは、何のコメントも出されていない


早く何とか言え!

というか、日本の厚生労働省なども、韓国の発表を待っていないで早く韓国産の海産物(なま物、缶詰、加工食品)の回収と廃棄処分と輸入禁止の命令を出せ!


ところが、実際には、日本政府は、韓国産食品の検査を次々と免除し、韓国産食品の輸入拡大に躍起となっているから許せない!!

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0601&f=national_0601_195.shtml
韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」=韓国
2011/06/01(水) 19:01

  韓国農林水産食品部と農水産物流通公社(aTセンター)は1日、韓国国内のキムチ製造業者である大象(デサン)FNFと株式会社モアが業界初に日本の「輸入食品等事前確認制度」に登録されたと明らかにした。韓国メディアは、「キムチの日本輸出が速くなった」と相次いで報じた。
(以下略)


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1004&f=national_1004_128.shtml
日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除、韓国は輸出拡大に期待
2011/10/04(火) 14:18

  韓国農林水産検疫検査本部は4日、日本政府が韓国産ヒラメに実施してきた精密検査を、9月22日から全面的に免除したと明かした。複数の韓国メディアが報じた。
(以下略)



ふざけんな!

早く、韓国産キムチと韓国産ヒラメの検査免除をやめろ!

と言うか、米国のように韓国食品の輸入と販売を禁止しろ!


韓国では、海苔の養殖場に人糞を撒いていたから、韓国近海は相当人糞で汚染され、ノロウイルスだらけになっていることは間違いない。

――――――――――
■韓国海苔の恐怖■
韓国海苔は、日本の板海苔の等級で比較すれば全体的に下級品であり、発色が悪く木目が荒い。[ウィキペディア(Wikipedia)より]
最近まで、海苔の養殖場に人糞を撒いていた。白いものが混じっていれば、トイレットペーパーかもしれない。
海苔の「あかぐされ病」の殺菌のため、本来禁止されているはずの硫酸や塩酸が使用されており、それらしきポリ容器が大量に日本海側に漂着している。
韓国海苔は賞味期限が切れると、ものすごい薬品の味がして、味付けに何を使っているのか疑わしい。(時事ニュースより)
山東省共産党委員会は、五輪ツーリング会場で突如発生した得体の知れない物を、海苔として韓国へ輸出することに決定した。
韓国の下水汚泥の70%以上が海洋投棄されている。なお日本は海洋投棄を全面的に禁止している。(朝鮮日報)
――――――――――

★韓国ノリに衝撃の事実…硫酸・塩酸入り栄養剤が使用される=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1228&f=national_1228_116.shtml



こういう事実からも、亀田製菓は絶対に許せない。

亀田製菓の製品を買って食べる奴は本当に馬鹿であり、おそらく亀田製菓は倒産するだろう。


【亀田製菓】
海苔ピーパック韓国のり味

海苔ピーパック韓国のり味
http://www.kamedaseika.co.jp/item/itemDetail.html?itemId=530&offset=0

●関連記事
亀田製菓が「辛ラーメン」やかっぱえびせんのパクリで有名な韓国「農心」と提携
韓国で共同開発、生産技術提供
『亀田の柿の種辛ラーメン味』発売
さよなら亀田製菓
柿の種は韓国起源へ
カプサイシンが癌を促進
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4629.html






韓国では伝統的、日常的に人糞を食品にしているから、殆ど全ての韓国食品が人糞によるノロウイルス汚染の可能性があると考える方が良い。

朝鮮には伝統的に「トンスル」という人糞酒があったり嘗糞(しょうふん)という習慣がある。

また、人糞を治療用として食べた記録もある。

http://japanese.joins.com/article/303/132303.html
【噴水台】人糞
2010年08月20日 中央日報

人糞を治療用として食べた記録も見られる。 『東医宝鑑』は、自ずと死んだ鳥や獣の肉を食べて中毒になった時、人糞汁を食べさせればよいと書いている
。 毒キノコ中毒になった時、人糞を一升食べさせるという記録もある。 むちにひどく打たれて重い病気にかかった人に人糞を食べさせる秘方もあった。 昔の歌歌いがを通すために人糞を濾した糞水を飲んだというのはよく知られている話だ。


人糞を治療用として食べた記録も見られる。 『東医宝鑑』は、自ずと死んだ鳥や獣の肉を食べて中毒になった時、人糞汁を食べさせればよいと書いている
ユネスコ世界記録遺産 『東医宝鑑』
http://p.tl/nx7u



―――――――
「最近朝鮮事情」明治39年(1906年) 清水書店より
(本書は衆議院議員で中国新聞社主筆でもあった荒川五郎の朝鮮視察記)

朝鮮人の不潔ときたら随分ヒドイ。
てんで清潔とか衛生とかいう考えはないから、いかに不潔な家でも、いかに不潔な所でも一向平気で、濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が混じって居っても、さらに頓着せずにこれを飲む。
実に味噌も糞も朝鮮人には一緒である。
といえば朝鮮に行かない人には、極端の言いようのように思われるかも知れないが、事実その通りで、一例をあげれば、家を造るに、壁土の中に馬糞などを混ぜて喜んでこれを塗る。
その訳は馬糞を混ぜると壁が堅くなって泥が落ちにくいというている。
さらに驚くべく信じ難い程であるのは、朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなるというて居る。
また小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効じゃというてこれを用い、また強壮剤じゃというて無病の者でも飲んでいる。
いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、大便を食べさすということも聞いている。
なんと驚かしいことではないか。

塵や芥(ごみ)がばらけておろうが、物が腐って臭かろうが、食物に蝿などがたかって汚しても、更になんとも思わないで、年中風呂に入るの、湯をつかうのということは無い。
―――――――



寝たきりのお婆さんに孫がうんこを食べさせようとする韓国の絵本
寝たきりのお婆さんに孫がうんこを食べさせようとする韓国の絵本


●関連記事
韓国伝統の人糞酒トンスルとはどんな酒なのか
解熱作用や解毒作用があるらしく韓国の田舎でよく愛飲
中宗実録には中宗は解熱剤として人糞を水で溶いた野人乾水を飲んだ
明治39年『最近朝鮮事情』荒川五郎・嘗糞
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1613.html


朝鮮伝統の人糞酒トンスル


.
     _
    | |   ∧ ∧  うん この酒 旨いねぇ
   ノ ヽ(〃´∀`)_ 
    ||大||/    .| ¢、
 _ ||吟||| |  .    ̄丶.)
    ||醸||L二⊃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   `~~´
     _
    | |   ∧ ∧  うんこの酒 旨いニダ
   ノ ヽ< ミ`∀´>_
    ||大||/    .| ¢、
 _ ||便||| |  .    ̄丶.)
    ||醸||L二⊃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   `~~´



(コピペ)
――――――――――
■食糞は韓国が世界に誇れる”唯一の”独自文化です■

ぜひ世界中に韓国のこの貴重な伝統文化を知ってもらいましょう
・「嘗糞(しょうふん)」とは、人間の糞を舐めて、その味が苦ければその人物の体調は良くなっており、甘ければ体調が悪化していると判断する。
・「嘗糞憂心」、父親が病気になったので帰郷すると医者に、糞を嘗めて見ないと状態が解らないと言われ、その味が甘かったので憂いたと言う故事。
・こうした風習は朝鮮時代まで続き、日韓併合後に禁止された。
・「嘗糞遊戯」、嘗糞が娯楽化し、人の糞を舐めてその味で誰の糞であるか当てる遊び
・嘗糞は「お世辞の言葉」としても使われ、お世辞の度が過ぎる輩の事を「嘗糞之徒」と言う。
・「人中黄」、冬期に竹筒に人糞と甘草を交ぜ地中に埋め、夏期に取り出し乾燥させて粉末にしたもの
・朝鮮王の中宗は、解熱剤として人糞を水で溶いたものを飲んでいたという(東亜日報 2005年8月22日)。
・20世紀に入っても人間の大便を民間医術に使用する例があり、『最近朝鮮事情』には重病人に大便を食わせる例が載せられている。
・栄養不良の際には、十二・三歳の童の小便を服する
・内臓病には犬の糞水を1日二三回服用する、または農家にて永年使用せし小便溜の桶を煎じて飲ませる(排泄物に神秘性を感じる風潮の影響)
・高熱の場合には、解熱剤として野人乾水(大便を水で溶いた物)を飲用する(李氏朝鮮時代・中宗)
・梅毒の場合には、竹筒に焼酒(焼酎)を入れ、注ぎ口を蝋で塞ぎ、便壺の中で半年間漬け込む。便壺から取り出し竹筒をよく洗い、中の酒を飲用に用いる。半年以上の服用が理想的。
・肌荒れには、小便を肌に塗り込む、特に小児の小便を重用する
・精力強化のためには、カイコの糞を食べる
・早漏の対策には、馬糞を食べる(馬の精力にあやかった呪術的意味合いが濃い)
・ホンタク、ギンガエイの人糞漬け
――――――――――




韓国では全体的に衛生観念の欠如が甚だしい。

日本では船場吉兆による「食べ残し使い回し」でマスコミが大騒ぎしたが、韓国では飲食店の80%が日常的に食べ残しの使い回しを行っていた。

これは韓国でも報道されたし、日本のテレビなどでも報道された。

やってない飲食店が珍しい!韓国の「使い回し」
日刊ゲンダイ2008年12月26日掲載
(一部抜粋)

 年末年始はウォン安の韓国でグルメ三昧という人たちには、イヤ~な話だ。韓国保健福祉家族省などは、一向になくならない飲食店の食べ残しの使い回しを根絶するため、罰則強化や撲滅運動に取り組むことを決めた。

 実際、韓国の“使い回し事情”はすさまじい。KBSテレビが独自に調査したところ、実に80%の飲食店が使い回しをしていたというから、やっていない店のほうが珍しいのだ。
(以下略)



韓国の80%の飲食店が他の客の食べ残しを使い回していた問題で、韓国の保健福祉家族部は2009年4月、残った食べ物の再使用に関する改正食品衛生法施行規則を施行すると発表した。

食べ残しの使い回しを1年以内に4回以上摘発された食堂は、営業所の閉鎖処分を受けるというものだった。

しかし、逆に言えば、1年以内に4回以上摘発されなければ大事に至らないので、実態はその後も改善していない。



実際に、韓国では、食中毒が日常的に発生している。

当ブログの2011年5月8日付記事でも述べたように、韓国の多くの焼肉屋では汚れた床への肉の叩きつけが行われている。

池袋の「焼肉清江苑」の2人の調理人が「床に肉をたたきつけておいしくする」として、汚れた厨房の床に牛肉の塊を何度もパーン、パーンと力強くたたきつけるシーンが流された。


そもそも、韓国ではトイレの後に手を洗う習慣がなく、殆どの韓国人はトイレの後に手を洗わない。

更に韓国では台所にトイレを設置している家庭も少なくない。

韓国の一般家庭 これなら料理しながら簡単に用を足すことが出来る。
韓国の一般家庭



私は、昨年の東日本大震災直後から「福島県産食品よりも、支那産食品や韓国産食品の方が遥かに危険だ!」とこのブログでも訴え続けてきたが、今回の件でお分かり頂けただろうか。
消費者庁
食べて応援しよう!
被災地を応援
http://www.caa.go.jp/eat/index.html




とにかく、一日も早く韓国食品の輸入禁止と販売禁止を実現しなければならない!

日本のマスゴミに期待してはいけない!


首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(内閣官房、消費者庁、厚生労働省、外務省、農林水産省、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/contact/contact

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/

国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us




「早く日本も韓国産食品の販売を禁止しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
トンスルと嘗糞、ユネスコ世界文化遺産登録しろよ
トンスルと嘗糞をユネスコ世界文化遺産登録に、賛成の人

日本人 全員賛成
在日 棄権
朝鮮人 申請準備中ニダ
中国人 我保証此也朝鮮族固有文化
2012/06/17(日) 13:15:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
哀れな文化
排泄と文化

糞は朝鮮では食用文化であり、(1)経済活動を補っているといえ合法と思われる。(2)しかし、特に排泄物による環境面からの伝染病、汚染環境は糞と共存する文化意識が正常化してしまい。危機意識と感染病は点(基準)を喪失させ(この近代の世界で奇病、人格崩壊、さまざまな民度低下を蔓延させるための無秩序兵器として使用されている)、また非常に強い無機質な感情を放つ。(3)
糞文化は古代から、多様に利用されているが、管理もせず営利目的と文化能力を融合させることは無能ではなく害である。国際問題でもあり、常識を逸脱した管理が必要と思われる。
(1) logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1329911348/
www.gulf.or.jp/~houki/essay/zatugaku/.../inusyoku.htm
(2) 経済は自由
(3) 人権差別及び反日思想
2012/06/17(日) 13:23:38 | URL | むっか #- [ 編集 ]
coffeeさんは、twitterのアカウントはお持ちじゃないのですか?こういった重要な記事をフォロワーに読んでもらうため、twitterにアップさせてもらってますが、twitterにはリツイート機能があって、フォロワーが拡散すれば一気に多くの人に周知することができます。coffeeさんがブログを更新するたびに、twitterで周知すればより多くの人に早く情報を伝えることができると思うのですが。ここの読者さんもかなり、twitterで管理人さんの記事をリツイートしてるので相当、広まっているとは思いますが、coffeeさんご自身も、使用されたほうがより、広く早く日本国民に周知できると思うのですが…
2012/06/17(日) 13:35:54 | URL | つくも #- [ 編集 ]
チャンス到来
普段、韓流や韓国の事を悪く言うと、「芸能と政治は別」とか「全ての韓国人が悪いわけでは」などとお花畑的考えを押し出されて、本題までたどり着けないのが常なのですが…。
まさにこういう事件が日本人を目覚めさせる起爆剤になるのではと思います。
中国も食から嫌悪感が生まれた部分も多いと思います。
普段話を聞いてくれない人も、このような身近な話なら耳を傾けてくれそうなので、これは拡散です。
韓国の不衛生さが周知されば韓国旅行へ行く人にも影響が出るはずです。
キムチにもアミエビの塩辛、魚のエキスがたっぷりですww

すでに韓国食品、特にキムチを見るだけで眉間にシワなわたしは、↓のような画像は生ごみにしか見えません。

http://shopping.c.yimg.jp/lib/kimuchipower/20071217guda.jpg
2012/06/17(日) 13:38:51 | URL | 日本の奥様 #- [ 編集 ]
韓国食品は本当に危険
韓国へ出張へ行ったときのこと、接待で出されたひらめの刺身で、見事に食中毒になりました。当の韓国企業の人々は、長年の耐性があるのか、異常を訴えず、日本人のすべてのメンバーが被害に遭いました。韓国への出張は1度きりでしたが、その1回で見事食中毒になるとは、なんともピンポイントすぎる事態には驚くばかり。

一方、日本国内でも韓国人経営の店で、明らかに食器を洗っていないのに出くわしました。前の客がなめた跡のあるスプーン。料理が盛りつけてあって確認できないものの、厨房の人間を観察していたら、他の食器すべて洗っていない様子が拝察されました。

食器を洗わない、糞便にまみれた物を食う。それほど不衛生な彼らと多文化共生などもってのほか。輸入どころか早々に国交断絶して支障なし。
国内でも、韓国人経営の店には、在日含めてご用心。
2012/06/17(日) 13:50:13 | URL | ゆたんぽ #G/R0oQrY [ 編集 ]
知らない人を見ると吠えまくる犬民族
ウンコ食うなんて犬じゃあるまいし。

それとも本当に犬なのか?
2012/06/17(日) 14:00:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
回転寿司
案外知られていませんが、日本の回転寿司店では、大量の韓国製造の寿司ネタが使われています。
特に貝類はほとんどがそうです。
産地は大部分が韓国産、他に中国産・ロシア産、中には恐らく偽装した北朝鮮産もあるかもしれません。
これを韓国の業者が寿司ネタに加工します。
これが、主に中国地方や北九州地方の業者の手で日本に輸入され、全国の回転寿司店大手チェーンなどに流れます。
ですからこの手に記事は非常に警戒を要します。日本で大量食中毒が起きかねませんので。
2012/06/17(日) 14:05:48 | URL | 下関 #I4t1ZHtI [ 編集 ]
わが国も韓国食品を全面禁止にすべき

クリックし間違えて、ふたつもTBをつけてしまいました。ごめんなさい。

それにしても、韓国の食品は汚過ぎます。大雑把なアメリカでさえ、輸入禁止にした事実を考慮し、わが国も韓国食品の輸入を全面禁止にすべきです。


2012/06/17(日) 14:07:25 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
韓国アニメ大作!  世界ウンコ大戦争
『アーチ&シパック -世界ウンコ大戦争-』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=U2LgCBs3bOU


構想13年、製作費3億5千万円---
抑えきれないミンジョクの魂!
チョパーリも認めるニダ!
2012/06/17(日) 14:10:49 | URL | オルマエヨ? #- [ 編集 ]
はじめてコメントいたします。
Coffeeさんのブログをヤフーブログの頃からずっと愛読させてもらってます。
毎回中身の濃い内容で、その情報収集力と分析力に頭が下がる思いです。
このブログのお陰で、随分と知らなかったことを知りました。
大衆が無知無関心であることが、日本を陥れようと躍起なシナと南北朝鮮にとっていちばん都合の良いことであります。まだまだ日本人は無知無関心の人々が多すぎます。
マスコミが恣意的に伝えない情報をこれからも発信し続けて下さることを切に願っております。ネットの正しい情報だけが崩しかけられてる日本を救います。
日々の更新に心身ともにお疲れになると思いますが、何卒お身体ご自愛してください。
2012/06/17(日) 14:24:32 | URL | ゴリキチ #- [ 編集 ]
エッ、あのウニ丼もイクラ丼も韓国産?、外食店は産地を示せ!
2012/06/17(日) 14:41:34 | URL | 漁港の八助 #- [ 編集 ]
味噌も糞も一緒って言葉は朝鮮人の行状から出た言葉なのか。
2012/06/17(日) 14:56:07 | URL | なっぱ #t50BOgd. [ 編集 ]
日本国民を守るのは日本国民
相変わらず日本の政治家は保身と地上の楽園!?であり祖国!?の朝鮮ために忙しそうである。

こういう情報はどんどん拡散しよう。
ビラ配りなどの広報もやりたいとこだけど、こういうの少数でやると恐い目にあうので注意。

けど拡散!!
2012/06/17(日) 15:25:30 | URL | 国民 #Fq1yIJTY [ 編集 ]
あっぱれ「上杉機関」!:韓国の「ファックジャパン」運動!?。「ペニスで畑は耕せない」
あっぱれ「上杉機関」!:韓国の「ファックジャパン」運動!?。「ペニスで畑は耕せない」

(あ)この「本館」の中の韓国グループ「ファックジャパン」の歌はいかんぜよ。これは「外交問題」になるのではないか? 実にフジテレビ好み、棺桶直人好みの歌なのだろう。日本政府が何も言わないのも頷ける。

・fUCk zAPAN(反日ソング)

・反日ソング 我々の領土に何故来たの (日本語訳付)

動画は以下で
http://quasimoto.exblog.jp/15265720/
2012/06/17(日) 15:38:51 | URL | 紹介記事 #HgDmIZ5w [ 編集 ]
米国で寿司を食べるな!
米国で寿司を食べるな! ネタは偽物だらけ、サルモネラ菌も---半数の店が表示と異なる魚を提供、偽物9割の場合も…---騒動が勃発したのは4月13日。米国食品医薬品局(FDA)が、米国の海産物輸出入業者「ムーンマリーンUSA社」(本社・カリフォルニア州クパチーノ)が販売した冷凍のキハダマグロを寿司店などで食べた116人が、サルモネラ菌による食中毒にかかったと発表した。

>>統一教会によるアメリカの鮮魚流通支配…米紙http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/93e5228db8fdf989ffc4f303eb7dfecb
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120603/wlf12060315000007-n1.htm
2012/06/17(日) 15:46:23 | URL | Wall #WV4V227M [ 編集 ]
こういう話題こそ、一般の人に韓国・在日の正体を知らせるための、はじめの一歩としてちょうどいいものだという意見に賛成です。

難しい政治の話題は関係ないと思っていても、日々の食生活に関することは関係ないなどといってられません。
マスコミがこんなに重大なことを全くニュースとして取り上げないことから、マスコミに対する疑問の気持ちも起きてくるでしょう。

願わくば、このブログのタイトルから核武装のところだけでも取っていただければ、なおありがたいですけどね。

正しい歴史認識まではまあいいとして、国益重視の外交と聞いて、敬遠する人がでてきて、核武装と聞いてアレルギーを起こす、そういう状況が思い浮かびます。

ばかはこないでいいという判断もあるでしょうけど。核武装の必要性を認識させるまでには少しステップが必要だと思いますし。

無理でしょうけど。
2012/06/17(日) 15:47:24 | URL | イランギアン #mhOrG0DM [ 編集 ]
最近のネット・パロディーのいくつか:ジョークの分かる日本人、すばらしいですナア!?
元ソビエト共産党中央委員会 

ワジム・オカチェンコ

北朝鮮はソビエトにとって常に頭痛の種でした。
彼らは主体思想を教え込まれ、目的達成の為ならどんな手段を用いてもかまわないと考えているのです。

私は時折思います。

このような人とは全く関わりを持たないほうがいいと。
不用意に関わると、こちらが病気になり、傷付くことになるのです。


最近のネット・パロディーのいくつか:ジョークの分かる日本人、すばらしいですナア!?
http://quasimoto.exblog.jp/18032997/
2012/06/17(日) 15:49:46 | URL | 紹介記事2 #bu/TLUm. [ 編集 ]
寿司も信用出来ない
もう日本の寿司も信用出来ない。

節約にもなるし寿司食うのやめます。
2012/06/17(日) 15:51:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
下関 #I4t1ZHtI さん
スーパーで売ってる寿司はどうなのでしょうか?刺身は大丈夫なんでしょうか?
2012/06/17(日) 16:14:24 | URL | つくも #- [ 編集 ]
脱(反)原発に なぜ左翼が多いのか
http://www.youtube.com/watch?v=RQO1rJABi6o&feature=related
2012/06/17(日) 16:24:46 | URL | oZp. #- [ 編集 ]
ここまでとは思いませんでした!
更新ありがとうございます。
正直ここまで不衛生とは思いませんでした。
人糞ですか!?20年程前ですか、おしっこ健康法が取り上げられていましたが、韓国人が流行らせようとしたのかも?日本人としてはどれもこれも信じられないことであり、本当に人間かと思ってしまいます。

世界一清潔好き、衛生観念が発達している日本では今回の事は絶対放っておくわけにはいかず、早速、首相官邸、内閣府、厚労省、消費者庁、ついでに国民新党にもメールを入れておきました。早く対応してもらわないとスーパーにも出回っていますし、回転寿司にもですか?もう怒りが収まりません!

これまでも韓国産ヒラメやキムチの検疫なしなどは国民の健康をないがしろにしていると言わざるを得ません。これ以上我慢していてはいけません。皆で抗議しましょう!知らずに食べた人はどうなるのか。マスゴミは速やかにこのことを報道するべきです。マスゴミに成りすましがいようと関係ありません。

中国人観光客のせいで、日本のホテルが南京虫に困っているという話もあります。中国、韓国からは誰も日本に来るな!日本を汚くするな!断交希望!
2012/06/17(日) 16:30:30 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
銀色の侍魂
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1561.html

■49:45頃~ 西早稲田のビルの件
写真を総務委員会で提示。
同じビルに慰安婦問題、朝鮮学校無料化、石原都知事叩きなどの団体があり、河本氏梶原氏擁護の弁護士はここに所属していることを指摘。
「あらゆるよどみを取りさらって、全部白地で物事を考える時期になっている」
「今後この議論においては、こういったことも対象にして頂きたい」と主張
2012/06/17(日) 16:32:03 | URL | 片山議員が西早稲田の謎の住所を取り上げた #- [ 編集 ]
朝鮮は世界の汚物!!
輸入禁止どころの騒ぎではない、1日も早い国交断絶を望みます。
2012/06/17(日) 16:34:33 | URL | MS06 #CWUURYHQ [ 編集 ]
日本の飲食店に思い知らせよう
韓国産使うと売上が下がる、日本の飲食店に身を以てわからせよう。

でも一般の人には解り様がない。
内部告発!
ライバルの飲食店を蹴落とすための嘘の告発はダメ。

嘘つきは泥棒、朝鮮族のはじまり。
2012/06/17(日) 16:43:31 | URL | 国民 #M8ZGqtQo [ 編集 ]
韓国産ネタ寿司の大量食中毒
そういう事が起きても日本のテレビでは、
寿司店の単独攻撃で、
韓国ネタは隠蔽されるのでしょうね。
2012/06/17(日) 16:47:33 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
そういえば、寒流ドラマに肥溜めの人尿糞を、腹下した子供に飲ませようとするシーンがあった。
自国製作ドラマで、人尿糞文化を証明している。
2012/06/17(日) 17:02:50 | URL | 百済人 #- [ 編集 ]
食に対する意識が低いから心まで廃れてゆくのですよ。

百年前から生活水準が大幅に向上し(はっきり言いましょう、日本のおかげです)、食生活も改善されたのに、今やそれを忘れて二言目には反日抗日。
「頂きます」「御馳走様」の文化を持つ私達とは、遥かな隔たりがあると断じざるを得ません。
2012/06/17(日) 17:03:26 | URL | ロップル #IFdljVkg [ 編集 ]
民主党政権になってから韓国からの輸入食品に対して検疫を免除しているが狂っているとしか言いようがない。
このことを知ってから家族は勿論親しい人達にも韓国製品を買わないように注意喚起した。
うろ覚えだがキムチはフランスとかカナダとかで危険食品の認定を受けていて輸入や販売も全面禁止になっているはず。
日本だけが何故あの狂人集団の言いなりにならなければいけないのか全く理解出来ない事である。
2012/06/17(日) 17:06:07 | URL | 力無き者 #oxmwMKaY [ 編集 ]
とっととスパイ防止法を制定しろ。でないとKの法則で滅んでしまう。
皇室や外戚や皇室の親戚の方々の周辺に、何故か素性怪しげな半島関係者が集まってくるという噂が昔からあります。

具体的な事は書きませんが、カルト、パチンコ、韓国系キリスト教、胡散臭い友好団体…色々噂がございます。
「和を以って尊しとなす。」などときれいごとを仰っている場合ではないし、とっととスパイ防止法を制定して民団や総連や統一教会を常時監視、怪しい人間は片っ端からひっ捕らえて欲しいものです。

いざと言う時に頼りになるのは、トクアの外人さんではなく、日本人だけです。
2012/06/17(日) 17:18:23 | URL | もううんざりだ。 #- [ 編集 ]
韓国KBSテレビ、犬の糞尿がそのまま白菜畑に撒かれている実態をレポート
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1131285967/

Wikipedia:キムチ
2005年10月 韓国政府が調査した結果、韓国産のキムチにも寄生虫卵が発見された。
2005年11月 「日本国内で市販されていた韓国産キムチから回虫の卵が見つかった」という事件があった。
2005年の健康性労働省検査結果では、大韓民国のキムチの寄生虫検査では、139件の内、63件に寄生虫が発見された。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%81

韓国産食品を食べてはいけない理由
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1763.html
2012/06/17(日) 17:34:47 | URL | マツタケ・デラックス #- [ 編集 ]
すべて日帝残滓の与えたもの、はんぐる文字も日帝が与えたんだ
>>百年前から生活水準が大幅に向上し(はっきり言いましょう

江戸・大阪、ソウル 同時代・記録 
http://photo.jijisama.org/EdoSeoul.html
http://photo.jijisama.org/EdoSeoulColor.html
>>シナ、朝鮮無い、世界平和地図
http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/z/e/a/zeark969/org1035758.jpg
李氏朝鮮の文明水準--江戸時代の日本より千年は文明が遅れていた19世紀の李氏朝鮮
・日本の平安時代(794年-1185年/1192年頃)の貴族の乗り物だった牛車(復元品)
李氏・朝鮮の時代(1392年から1910年)の両班(貴族)の乗り物 → 無きが如く
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-770.html

ニンジャを欲しがる韓国人 / サムライを欲しがる韓国人 / 道を欲しがる韓国人 / 柔道を欲しがる韓国人 / 空手を欲しがる韓国人 / 合気道を欲しがる韓国人 / 茶道を欲しがる韓国人 / 華道を欲しがる韓国人/ 禅の起源を欲しがる韓国人 / 寿司の起源を欲しがる韓国人 / 日本庭園の起源を欲しがる韓国人 / 桜の起源を欲しがる韓国人 /マンガの起源を欲しがる韓国人 /ボーカロイドの起源を欲しがる韓国人 / ジャパンエキスポを欲しがる韓国人 / 日本人の偽名を欲しがる韓国人(犯罪に使用か) ⇒ 自分は韓国人ではない朝鮮人だと言う南姦国人 の事か
2012/06/17(日) 17:39:13 | URL | Wall #WV4V227M [ 編集 ]
こりゃ、何だ? 誰が動員してる???

2012.6.15 首相官邸前 原発再稼働反対デモ 参加者数11000人
http://www.youtube.com/watch?v=OLD6u151E-Q&feature=b-cat-activism
gudaneko さんが 2012/06/15 に公開
毎週金曜日午後六時から首相官邸前でやっている大飯原発再稼働反対デモ。6月15日に11000人も首相官邸前に集まったが日本のテレビや新聞では全く報道されない。(C­NNでは報道された/世界は知っていて日本は知らない状態)しかし、Twitterなどでデモ参加者が徐々に増えている。
2012/06/17(日) 17:40:58 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
危険危険
「特に、チョッパリが食べるものにはウンコ一つまみ入れます。これお約束、ハイ。修学旅行生は韓国おいでー♪」

≪韓国へ修学旅行 103名がO-111集団食中毒 マスコミスルー≫
http://yama1.iza.ne.jp/blog/entry/2275243/
2012/06/17(日) 17:44:32 | URL | スミルノフ #- [ 編集 ]
大和民族が半島に滅ぼされる
coffeeさん、大変貴重な記事をありがとうございます。

毎度貴殿のブログを楽しみに拝見させて頂き、時折コメントを書かせて頂いていま
すが、今回の記事はこれまででピカ一の部類に値するものです。

民主党政権は朝鮮民族に対し種々の経済援助をするなど尋常ならざる半島への
傾倒ぶりです。
既存メディアは相変わらず韓流ごり押しに明け暮れており、ここは本当に日本なのだ
ろうかと疑ってしまいます。

そういう意味でも、ネット上でこうした真実が伝えられるというのは非常に意義があ
ることです。
このまま行けば我が大和民族が朝鮮半島によって殲滅させられるなんてことも本気
で考えねばならなくなります。
ひとりでも多くの良識ある人々にこの事実を伝えるようにしたいものです。
2012/06/17(日) 17:48:47 | URL | ヒサア旧聞 #L7tIm.2g [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/17(日) 18:23:40 | | # [ 編集 ]
世界に向けて日本人貶めに余念が無い朝鮮人

アメリカのテレビで『タブー』という、番組があります。 その内の一つに『小便を飲む日本人』大阪、身体に良いといいながらコップの物を飲み干す横顔だけを映したその醜い女の顔は朝鮮人だった!

同じくアメリカのテレビ『ファニービデオ』題名は「日本人の姉妹」と、紹介された。4歳と6歳の姉妹が、一つのアイスクリームを長い舌を出して舐めまくる、かなりの長い間何度も何度も夢中になって。 朝鮮人の親から訓練を受けたのだろう気の毒な朝鮮人姉妹。

これらはどう見ても朝鮮人(顔)なんですがアメリカ人には識別ができず日本人が、となってしまいます。 それが朝鮮人の目論見なんですが。

朝鮮人は脳に障害を持ち、ダニのような根性のカス民族!!炙り出しが必要だ!!
2012/06/17(日) 18:53:48 | URL | 人肉を売る朝鮮人 #- [ 編集 ]
新種の従軍売春婦・被害者ズラ。
海外遠征売春で客から、隠し撮りされたと訴ったえた韓国売春女。同様に、顔を公開された別のメスは精神科で治療を受けていると---新種の従軍売春婦・被害者ズラ。
         ↑
泥棒に侵入して、自分の顔を撮られたので、家主を処罰しろと言っている。釜山地方警察は海外遠征売春した女を被害者扱いしているところを見ると売春目的渡航を犯罪と思っていない。直ちに国交遮断、同類強制追放令出せ!
2012/06/17(日) 18:59:16 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
韓国はウンコの国
韓国人はウンコ汁でさえ味噌汁のように飲んでしまうのだろう
2012/06/17(日) 19:08:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/17(日) 19:24:07 | | # [ 編集 ]
想像を絶する不潔民族!
こんな文化があったなんて・・・。

民主党は!何から何まで!!!
次も民主党が政権をとれば日本は消滅です。
(一度だけでも致命傷)
朝鮮人は全員帰還させたい→吉田茂

この世に救いようのない民族がいる、
朝鮮人だ→福沢諭吉

2012/06/17(日) 19:56:18 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
日本は米国よりも多い牡蠣などを輸入しているのですから、政府は韓国産食品の回収と輸入禁止にすべきです。
2012/06/17(日) 19:59:52 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
中国食も危険!
中国 大便を精製し食用油として販売

http://ochimusya.at.webry.info/201205/article_10.html

信頼できるのは国産だけだ!
2012/06/17(日) 20:32:35 | URL | スミルノフ #- [ 編集 ]
よしもとタイアップ “夏のエンタメシ”第1弾
2012/06/17(日) 21:40:50 | URL | 日本 #GMs.CvUw [ 編集 ]
ウンコ文化とリンクすると、もしかしたら・・・
ふと思ったんですけど、
今韓国の売春婦が日本のみならず世界中で稼いで(稼がされて?)います。
中には変態専門の
「スカトロプレイ」を売り物にする者も居るのでは?
ウンコの三文字で泣いて喜ぶ者にとっては
堪えられないんじゃないでしょうか。
(もっとも完全な「裏風俗」の世界ですが)
参考ブログ
「博士の独り言Ⅱ」
現時点で最新の記事です。
「世界に広まる韓国の売春文化」
・・・貼りました。ご一読頂ければ幸いです。
2012/06/17(日) 22:46:12 | URL | 韓国社会に「人権」は無い様だ。 #MAcqijD. [ 編集 ]
復興を食い物にする末松義規、そしてその妻末松知子
ameblo.jp/aacnagasawa/entry-10885721063.html
この女、妙なビジネスやってます
www.navi.ac/

2012/06/17(日) 23:01:28 | URL | 川崎市民 #- [ 編集 ]
和夫一家殺害事件を忘れるな!
http://ochimusya.at.webry.info/201111/article_8.html
2012/06/17(日) 23:22:47 | URL | ppc #- [ 編集 ]
中国米は安全なのか。
大手スーパー西友が今年3月、中国米の販売を開始。
消費者の反応が好評だったため、全国のスーパーや外食産業で中国米が広がってます。
危険です!

中国 奇形児が激増――環境汚染と危険な食品
http://www.youtube.com/watch?v=kdEuh2tU8qY

2012/06/17(日) 23:54:10 | URL | オーロ #- [ 編集 ]
日本人って・・・
人糞好きもだが、「反日」ですから、シナもチョウセンも悪意で何を入れるかわかったもんじゃない。
毒ギョーザ事件なんかもう忘れ去られているんじゃなかろうか・・・

 すき家の「うな丼」は「シナ丼」ですぜ

シナ産のマラカイト他グリーン種かもしらんよw
少なくとも自社(センショー)でパンフだして(中国産だけど安心でげすぜゲヘヘ)とかゲロしてたし。
てか、日本では今、食料品もだが、衣料品も(シナ製)だろうが、日本張りの値段をつけることで「産地偽造」(国産のように思わせる)騙しが主流だ。
タグをひっくり返して見るのが面倒臭いと、値段で判断なんぞした日には、

 悪かろうヤバかろう高かろうの2重苦3重苦と不快を買うだろう
お気をつけあそべ・・・だ
2012/06/17(日) 23:57:01 | URL | 口に入れるものだけは! #CUhCnSuY [ 編集 ]
岡田克也 民主党 岡田克也 ブログ 岡田克也 在日 岡田克也 イオン 岡田克也  wiki 岡田克也  妻 岡田克也  ジャスコ 岡田克也  村上誠一郎 岡田克也  aa 岡田克也 事務所
岡田克也 民主党 岡田克也 ブログ 岡田克也 在日 岡田克也 イオン 岡田克也  wiki 岡田克也  妻 岡田克也  ジャスコ 岡田克也  村上誠一郎 岡田克也  aa 岡田克也 事務所

v-132岡田克也  肛門に香水を塗る完全主義者  強姦韓国のDNA  異常者 エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 v-132

岡田克也 ホームページ もうすぐ総理!パーティー券を売りさばいて荒稼ぎ 
岡田克也 blog 日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に差し上げます 
岡田克也  talk-about 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態韓流  
岡田克也 blog 竹島は韓国領でいいと主張する朝鮮国連主義
岡田克也 ホームページ 歴史捏造 韓国人売春婦に年金を与えたがる変質者
岡田克也 blog 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者 
岡田克也 ホームページ 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める土下座癖
岡田克也 blog 中国様の大量虐殺 人身売買には無関心の人権屋 
岡田克也 talk-about ゙ 中国様の核ミサイル クラスター爆弾 ウイルス兵器に沈黙 
岡田克也 blog 靖国 密約 憲法9条 朝日新聞の論説がバイブル 
岡田克也 talk-about CO2削減25%の日本大損失の政策を強行する環境テロリスト ホームページ
岡田克也 talk-about  TPPで日本の農業漁業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てる自殺製造機 
岡田克也 ホームページ 高速道路無料 鉄道道路整備 イーオンの経費削減を税金で  
岡田克也 blog 朝鮮ヤクザに子供手当て 農業者戸別所得補償で朝鮮人農家大量発生 
岡田克也 ホームページ 在日に生活保護優先、減税、選挙権で韓日併合 沖縄は中国領 
岡田克也 talk-about イーオン 商店街を次々とシャッター街に 兼職禁止規定違反 
岡田克也 ホームページ イーオン 葬儀ビジネスに参入 エタヒニンの証  
岡田克也 blog  北朝鮮企業 西松建設とズブズブのイーオン 
岡田克也 talk-about ワーオン 人糞鰻 寄生虫キムチ  韓国産偽装サザエ 放射能サバ缶
岡田克也 blog イーオン版電子マネー ワォン は韓国通貨 ウォン への憧れ
 

異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田 克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也
 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者  岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也
異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者  岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者
 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者
2012/06/18(月) 00:26:09 | URL |  息子の先輩の15歳少年とセックスした AKB高橋みなみ の母親 #- [ 編集 ]
岡田克也 ホームページ 歴史捏造 韓国人売春婦に年金を与えたがる変質者
韓国政府が5月末に発表した報告によると、海外で売春に従事する韓国人女性は8万人に達することが分かった。中国国営通信の新華社は16日付で「8万人のうち5万人が日本で『活躍』している」とし、売春婦の多さに日本では嘲笑の対象となっていると報じた。

韓国は1988年、ソウル五輪の開催にあたって、風俗業の取り締まりを行った。
韓国メディアによれば、「風船の一部をつまむと別の部分が膨らむ」ように、
韓国政府による国内の売春規制強化が海外の売春婦が増加する一因となった。

記事は、「韓国政府は2004年に「売春特別法」を制定、国内のマッサージ店を一斉摘発した。韓国人にとって日本はノービザで入国できるため、売春婦たちは日本に目を向けた」と報じたほか、慰安婦問題を取り上げたうえで、日本で「韓国人は自らすすんで売春を行っており、慰安婦問題は韓国人のでっち上げ」と嘲笑の対象となっていると報じた。

米国メディアによると韓国人の売春婦たちは現在、米国東部を通過し、米国南部で活動を活発化させている。ロサンゼルス警察の一斉摘発によって、韓国人の売春婦たちはニューヨークに転戦することになったのだが、ニューヨークでも規制が厳しくなると、彼女たちは米国南部に移動した。

しかし、マッサージ店が売春の温床になっているとして、
米国南部でも韓国人街にあるマッサージ店の取り締まりが強化されている。

また、オーストラリアの市民団体は11年、オーストラリアの歓楽街で売春に従事する韓国人女性が1000人以上に達することを報告した。2003年までは減少していたオーストラリアの売春婦は04年から急増。これは韓国が「売春特別法」を実施したことで、韓国人の売春婦たちがオーストラリアへ流れたためと見られる。

2012/06/17(日) 11:27
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0617&f=national_0617_016.shtml
2012/06/18(月) 00:40:55 | URL |  息子の先輩の15歳少年とセックスした AKB高橋みなみ の母親 #- [ 編集 ]
どこの部署がこういうこと(輸入など)決めているのか?
近野滋之『民族主義者の警鐘』

韓国の海産物は人糞まみれ、米食品医薬品局(FDA)が韓国産の貝類がノロウイルスに汚染されていると回収するように勧告、
日本は米国よりも多い5200万ドル分の牡蠣を輸入、日本政府は韓国産の回収と輸入禁止に


・韓国の海産物業者が、米国向けに輸出している牡蠣などのパッケージは、まるで日本産だと誤解を与えるものです。

http://www.healthcareasia.org/2012/korean-oysters-pulled-from-local-shelves-after-nationwide-ban/


厚労省や消費者庁などは、韓国産の全ての海産物の輸入禁止と、すでに市場に出回っている商品の回収を命じるべきです。

「首相官邸・ご意見募集」
ttps://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

「民主党・ご意見・ご感想」
ttps://form.dpj.or.jp/contact/

「自民党・ご意見」
ttps://ssl.jimin.jp/m/contact

「公明党・ご意見・ご要望」
ttps://www.komei.or.jp/contact/

「みんなの党・ご意見」
ttps://www.your-party.jp/contact/mail.cgi

「たちあがれ日本・ご意見・ご要望」
ttps://www.tachiagare.jp/contact.php

「各府省への政策に関する意見・要望」
ttps://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
2012/06/18(月) 00:46:13 | URL | 利権と売国 #3lw5yEG6 [ 編集 ]
エスカレートする韓国の違法操業~なめさせているのは誰だ?~
韓流研究室
toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1899.html

============================================================
韓国漁船の違法漁具回収、但馬の漁業者怒りあらわ
日本海新聞 2012年06月17日
http://www.nnn.co.jp/news/120617/20120617009.html

 日本海の水産資源を守ろうと、日本の排他的経済水域
(EEZ)内に韓国漁船が仕掛けたとみられる漁具を
回収した但馬漁協香住本所所属の底引き網漁船など5隻が
16日、兵庫県香美町香住区の香住漁港西港に帰港した。

山口県沖での回収作業を終え、大量のバイかごなどを陸揚げ。
回収事業は2000年から続いており、
減少傾向とはいえ依然として後を絶たない違法操業に、
関係者はあらためて怒りをあらわにした。


■開き直り

「根本の原因は、
 タチウオの漁獲割当量の不足にある」。
4日、ソウルでの日韓漁業取締実務者協議で、
水産庁担当官は韓国側の発言に耳を疑った。
違法操業をなくすための協議のはずが、
韓国側の姿勢は
「違法操業やむなし」と、開き直ったようにみえた。

 日韓両国は、互いの排他的経済水域(EEZ)での
タチウオの漁獲量について、
日本は年間50トン、
韓国は40倍超の
同2080トンと設定。
許可を受けた漁船は、1日の漁獲量と操業海域を操業日誌に
記載し、相手国に毎日報告することが義務付けられている。

 韓国漁船の違反の多くは、漁獲量の過少報告。
日誌には「1200キロ」とあるのに、
実際は2300キロだった例もある。

 手口も巧妙化。
検査の目をくぐり抜けようと、韓国で捕ったタチウオを
船の冷蔵庫に用意し日本で捕ったものと交ぜた例もあった。
水産庁の指導に、素直に従わない船長たちも多いという。

●海上保安庁は、
 韓国違法漁船に対する捜査権を
 韓国海上警察に譲渡せよ!
 2005年12月07日
 http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/bf86adee495551c10262a7c135d92932
【フジ FNNスピーク】より

高木 
「日本の経済水域で違法操業し、
 韓国側に逃げ込む漁船をめぐり、
 本来日本側が持つ捜査権を
 韓国の海上警察が日本側に要求し、
 波紋が広がっています」
============================================================

こうやって違法に漁獲させといて、それを高額で日本が買うっていう
 腹黒い取引が出来上がってるんじゃねーの?
誰が輸入に関して、決定権を持ってるのか知ってる人いない?
2012/06/18(月) 01:14:10 | URL | 害悪でしかない韓国と断交しない不思議 #B9l1.Rjw [ 編集 ]
民主党、厚生労働省幹部は韓国企業との癒着か!

韓国企業及び韓国民団や在日韓国業者と癒着してる民主党議員共や省庁の国賊官僚を糾弾しろ!

通名禁止
http://www.youtube.com/watch?v=rlRbBJCoYsk&sns=em

民主党は朝鮮進駐軍
http://www.youtube.com/watch?v=k0TWh3yw4po&sns=em

朝鮮進駐軍
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais&sns=em
2012/06/18(月) 01:19:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【琉球独立のシナリオ-着々と】
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/
2012/06/18(月) 01:30:44 | URL | ルリ #2Ip19QEI [ 編集 ]
やべっちFC
スタジオに男子と女子の日本代表ユニが飾ってあるんですけど、少しおかしくありませんか?
女子のほうはW杯で優勝したので現在のユニにはチャンピオンエンブレムが入っっているはずなのに、飾ってあるユニにはチャンピオンエンブレムが入っていません。
少し調べてみると、どうやら五輪用のユニらしく、五輪用ユニにはチャンピオンエンブレムは入らないみたいです。
五輪が近いので男女ともに五輪用ユニを飾ってあるのかと思ったのですが、男子用は五輪ユニを飾らずに最終予選のものです。
これは意図的にチャンピオンエンブレムのないユニを飾っているとしか思えないのですが、どう思われますか。チャンピオンエンブレムは世界チャンピオンの証なので、ふつうはこんなことしないと思います。
2012/06/18(月) 01:31:12 | URL | 名前を書いてください #Hc9S9SlM [ 編集 ]
【台湾】食中毒疑惑の元凶? 韓国産生牡蠣の輸入検査が強化[2012/06/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1339416398/
∞食中毒疑惑の元凶? 韓国産生牡蠣の輸入検査が強化

(台北 11日 中央社)行政院衛生署食品薬物管理局は10日、有名飲食チェーン店で食中毒と思われる
症状が発生したことを発表した。原因は生牡蠣にあると見られ、食管局は関連の食材検査のほか、韓国
から輸入された生牡蠣の検査を始めた。

食管局によると、最近、新北市、台北市、台中市などの衛生局で、レストランの「饗食天堂」で食事したあと、
吐き気、嘔吐、腹痛、下痢など食中毒の症状が出たと消費者からの訴えが多発している。


各地の衛生局はそれぞれのレストランで検査した結果、生鮮食品の保存に必要な冷凍温度の不足や
生牡蠣をプラスチック製容器で解凍するなどの問題点を発見し、業者に改善を求めたほか、消費者から
の訴えから食中毒と見られる症状の原因は生牡蠣にあると判断し、関連の食材のサンプル検査を実施
した。

結果はまだ出ていないが、感染が広がらないよう、食管局は9日午前零時から韓国から輸入された生牡蠣
を検査することにしている。


ソース:中央社日文新聞フォーカス台湾 2012/06/11 16:58:23
2012/06/18(月) 01:34:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の韓流糞マスコミに騙されて韓国製品を食べない事!

日本人は韓国朝鮮人みたいに糞尿を食べる習慣がないので当然体調を壊します、うかつに韓国製品を食べないようにしましょう!
民主党の韓国朝鮮帰化議員共は在日韓国朝鮮人と連んで日本人抹殺を画策して韓国製品を検疫しないで輸入させてるに違いない!
そして韓国企業からキックバックのマネーを自分達の懐に入れてる人間の屑共!
民主党は朝鮮進駐軍
http://www.youtube.com/watch?v=k0TWh3yw4po&sns=em

朝鮮進駐軍
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais&sns=em
2012/06/18(月) 01:52:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「韓国の乳製品メーカー ピングレは 日本の四国乳業との技術提携を通じ、商品を日本で生産し。コンビニ大手「ローソン」で販売されるという
「韓国の乳製品メーカー ピングレは 日本の四国乳業との技術提携を通じ、商品を日本で生産し。コンビニ大手「ローソン」で販売されるという


ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120601-00000038-yonh-kr
2012/06/18(月) 05:17:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米食品医薬品局が本格的に韓国産シーフードを全て検査したのは被害者3名が死亡したからです

【アメリカで韓国産のカキからノロウイルス 3人死亡】

http://read2ch.com/r/newsplus/1320676053/
2012/06/18(月) 05:25:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国人登録制度が廃止され、外国人も世帯ごとに住民票に編成される様ですが、ほとんどの日本人は知りません。これ、阻止出来なかったのでしょうか。 by 7月から at 2012年06月17日

>外国人登録法廃止
代わりに住民票を作成するため、外国人登録証の住所に郵便物を郵送して、返信がない郵便物に関しては在留許可を取り消す方針のようです。在日韓国、朝鮮、台湾人の特別在留許可者も同様。また、不良外国人の在留を幇助する不逞な左翼団体もあるようで。全くメディアは伝えません。日本の弊害です。 by みずのえ龍 at 2012年06月18日
2012/06/18(月) 07:20:52 | URL | l転載 #WV4V227M [ 編集 ]
韓国産の海産物を販売しているスーパーの近くでこのニュースをチラシにして皆で配りましょう。

国民の不買運動も展開していかないと駄目だと思います。
2012/06/18(月) 14:38:13 | URL | 向川 #- [ 編集 ]
糞尿を喰う朝鮮人って・・・
いくら朝鮮人とはいえ糞尿を口にすれば
体調を壊すと思っていたが、何千年も
口にしている為に耐性が出来てるんですね。
我々、日本人が朝鮮のモノを食べてしまうと
体調不良を起こすのは当然ですねぇ。
しかし、今回の記事はインパクト強かったっす。
食事中に思い出してしまい、箸が止まりました。
2012/06/18(月) 16:14:28 | URL | 朝鮮人は全滅しろ #JUGsyThY [ 編集 ]
日本は既に韓国朝鮮人に支配されてます、公人が韓国批判すれば消されるから誰も批判出来ない!
2012/06/18(月) 18:58:18 | URL | 日本のメディアは中国より酷く韓国朝鮮人のコントロール下にある!世界に訴えよう! #- [ 編集 ]
愚の派生
日本の政治は糞に群がる蠅である。

糞を管理するにはどすりゃいいんだ!
2012/06/19(火) 07:15:54 | URL | ひだまりの民 #- [ 編集 ]
○○を食すからガンになるのでしょう。
大腸内視鏡検査においておしりから入れる内視鏡カメラは使いまわしなどはしない。
感染症予防のため通常毎回カメラ器具一式は薬剤洗浄される。(使い捨ての所もある)
*学会で正式承認され殺菌効果の高いフタラール過酢酸は肝炎ウィルスなどの殺菌効果が高いが安価な「強酸性電解水」は塩水から作られているため確かな洗浄効果は期待できない。
---- 「大腸内視鏡検査」のサイトから

★韓国人男性の大腸がん発生率アジア最高…世界4番目 ↓
http://japanese.joins.com/article/458/143458.html?servcode=400§code=400

反日二国は自国民だけが良いと信じそれで病気になったりする分には(他国に害を及ぼさなければ)何をやってもいっこうに構わないが反日を外交カードにし、しがみ付き日本の国益を損じるほど長年がっつりタカっている所がとても許せない。韓の国技と言われる売春、レイプ、凶悪犯罪、自国の安全性が疑われる輸出食品で各国の国民は身の危険に晒されてもいる。
今後、米国などがかの二国に対して厳しい処分を次々下していって欲しい。
2012/06/20(水) 10:02:03 | URL | Y #- [ 編集 ]
韓国の東源水産は、持ち帰り弁当店「Hotto Motto(ほっともっと)」を運営するプレナスと提携している。
ほっともっとの食材はキケンと考えるべき。
2012/06/22(金) 00:41:04 | URL | オーロ #- [ 編集 ]
本日の記事
参考にさせていただきましたw

トラバ★
2012/07/31(火) 21:50:50 | URL | naomi #- [ 編集 ]
купить обувь в днепропетровске
Привет Всем!У меня есть хорошая новость Тогда читайте новость - <a href=http://www.francefilm.ru/user/reobariNili/>платье с запахом </a> юбки купить украина <a href=http://wearoptom.com.ua/>Оптом Esprit сумки интернет магазин недорого </a> - Оптом FormaLab купить в интернет-магазине платье детская одежда интернет магазин запорожье <a href=http://ozox.su/>Уход за волосами и лицом </a> торрент нэнси дрю платье ... Всем пока рад был сообщить...
<a href=http://kamagra-oral-jelly.blog.hr/>Cheap Generic Kamagra UK Viagra </a> - Kamagra 100mg Generic viagra :::<a href=http://eurovids.us/>she'll never know porn site </a> - non-membership porn sites
2012/10/05(金) 13:02:09 | URL | BildNodia #h/ACtsXE [ 編集 ]
pfclkfv@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国の海産物が人の糞便にまみれてノロウイルス汚染!米国で4人が病気に罹り米食品医薬品局(FDA)が韓国の海産物の販売禁止を勧告・日本政府は韓国食品の検査を免除し輸入を拡大中!朝鮮伝統の食糞文化と不衛生
nelfpxs http://www.ga301hfy3qogof496224n22p58a30lfbs.org/
<a href="http://www.ga301hfy3qogof496224n22p58a30lfbs.org/">anelfpxs</a>
[url=http://www.ga301hfy3qogof496224n22p58a30lfbs.org/]unelfpxs[/url]
2020/12/14(月) 22:57:00 | URL | nelfpxs #EBUSheBA [ 編集 ]
ztmsbbc@syrq.vg
2020/12/23(水) 16:57:14 | URL | 180 Grad Roboter Servo #EBUSheBA [ 編集 ]
ssgny@qngmh.br
2021/02/25(木) 15:17:51 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
lvlgtsf@yjwea.lv
2021/02/28(日) 20:37:10 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
櫻井よしこ氏いわく、「日本の歴史を知らない者は、もはや日本国民ではない」と、世界一自国の本当の歴史を知らない現在の日本人を憂い、日本存亡の危機を警鐘している。
2012/06/17(日) 12:57:19 | 風林火山
 中国でネット規制が強化され、アドレスの末尾に「co.jp」がつくサイトに、中国国内からアクセスできなくなっていると言う。 『中国国内で15日から、インターネットサイトのアドレスの末尾に「co.jp」がつく日本のウェブサイトにアクセスができない状態が続い
2012/06/17(日) 12:59:46 | 日本は危機的な状態です!
アメリカ発の衝撃的なニュースだ。 米厚生省の食品医薬品局FDAは韓国から輸入された貝類の販売禁止措置に踏み切り、店頭からの回収命令を下した。当局の発表に依れば、韓国産のカキ、あさり、ムール貝、ホタテ貝が対象品目で、理由は「人の糞尿による水質汚濁でノロウイル...
2012/06/17(日) 14:04:00 | 愛国画報 from LA
アメリカ発の衝撃的なニュースだ。 米厚生省の食品医薬品局FDAは韓国から輸入された貝類の販売禁止措置に踏み切り、店頭からの回収命令を下した。当局の発表に依れば、韓国産のカキ、あさり、ムール貝、ホタテ貝が対象品目で、理由は「人の糞尿による水質汚濁でノロウイル...
2012/06/17(日) 14:04:51 | 愛国画報 from LA
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、米食品医薬品局が韓国産の貝類がノロウイルスに汚染されている恐れがあると回収勧告をしたのはご...
2012/06/17(日) 19:59:27 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/36682872.html &nbsp; 朝鮮人の作るものはここまでひどいものなのです 。 &nbsp; 近野さんのエントリをお読みください。 &nbsp;...
2012/06/17(日) 21:25:49 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
&nbsp; 「背に腹は代えられない」って言葉知ってる??? &nbsp; &nbsp; http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000302-fukui-l18 &nbsp; 福井県内で中国産米の売れ行き順調 震災後の国産高騰が影響 福井新聞ONLINE &nbsp;6月16日(土...
2012/06/17(日) 23:42:12 | 日本核武装講座
会員になる、自らも特定の商品を買うなどの負担をしながら、その商品の新たな顧客を開拓し、その分のバックマージン(特定利益)を得るマルチレベルマーケティング(MLM=マルチ商法)。強引な勧誘や商品の虚偽説明などで、過去に何度も問題になってきたが、近年、この…
2012/06/18(月) 06:49:35 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
生まれて初めて 食中毒になって、さんざんな思いをした私。 大食漢の自分は、胃腸が強いとばかり思っていた。 だけど・・・ 鶏肉かホルモンかわからないけど ちょっ
2012/07/31(火) 21:50:13 | ★☆ナオミの華麗なる?戦略的○○生活☆★
JUGEMテーマ:気になるご飯やさん &amp;nbsp;南多摩周辺で、定評があるという、老舗すし屋「富久」へ行ってみました。 JR八王子駅から北に2kmほどの目立たない場所にあり、車で行くしかありません。私一人なら、平気で歩きますが、妻を連れていたので。 八王子の地元で人気店と。 高級店ですが、さすがに都心と比べるとコスパがいいらしい。 外観はひっそりとしています。 カ...
2016/04/02(土) 08:16:16 | 散る桜 残る桜も 散る桜
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.