正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201807
助けて!人命無視しスイカ持ち去る支那人!車横転、群衆は救助要請を無視してスイカ持ち去り「いいスイカ!」・2011年10月ひき逃げに遭った2歳児を通行人無視・80年前、川に落ちた豚と人、人を殺して豚を引き揚げ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【国際】 「助けて…」 事故車の男性、群集に助け乞う→群集、無視して「いいスイカだし!」と積荷のスイカ持ち去る→男性死亡…中国
【国際】 「助けて…」 事故車の男性、群集に助け乞う→群集、無視して「いいスイカだし!」と積荷のスイカ持ち去る→男性死亡…支那(画像は別の事故でのスイカ持ち去り事件)

http://mainichi.jp/select/news/20120410k0000e030148000c.html
中国:事故で車横転 スイカ持ち去るも救助要請は無視 
毎日新聞 2012年04月10日 10時41分(最終更新 04月10日 10時53分)

 【上海・隅俊之】中国・雲南省大宝の高速道路で4日、大量のスイカを積んだトラックが横転事故を起こし、車内に男性1人が取り残されていたのに、集まった人々は散乱したスイカを持ち去るだけで助けようとせず、男性は死亡した。雲南テレビなどが伝えた。

 広東省仏山市では昨年10月、2歳の女児がひき逃げされたのに18人が見て見ぬふりをし、女児が死亡する事件が起き、冷漠社会(他人に無関心な社会)として問題になった。インターネット上では「『見死不救』(死にそうな人を助けない)がまた起きてしまった」などと、道徳心の喪失を嘆く声が広がっている。

 事故は4日午後4時20分ごろに発生。約35トンのスイカを積んで昆明に向かっていたトラックが、ブレーキが利かなくなり、コントロールを失って横転した。運転手は助け出されたが、後部座席に乗っていた男性が取り残された。運転手は集まった見物人らに「助けてください」と男性の救助を求めたが、ほとんどの人々がスイカを持ち去る一方、救助要請を無視したという。

 スイカを持ち去ろうとした男は、現場でとがめた雲南テレビの記者に「どうして駄目なのか。このスイカはいいスイカだし」と悪びれた様子もなく言い、「あなたの良心はどこに行ったのか」との問いには「そんなことは考えたことがない」と言い放った。事故では、通報を受けて救急車が現場近くに来たが、事故による渋滞で近づけず、男性は死亡が確認された。

 中国版ツイッター「微博」では、「(こんな時に)強盗をしないと損だという人間のくずのような考えは、いつになったら中国からなくなるのか」、「中国人の素養は千差万別だと思うが、文明の程度が低い人が大多数だ。私たちが当然だと思っていた道徳基準は、彼らの心の中にはまったく現れなかったのだ」といった書き込みが相次いでいる。


この写真は以前起きたスイカを積んだトラックの事故写真で、今回の事故とは一切関係が有りません。
(以前支那で起きたスイカを積んだトラックの事故写真)


>中国・雲南省大宝の高速道路で4日、大量のスイカを積んだトラックが横転事故を起こし、車内に男性1人が取り残されていたのに、集まった人々は散乱したスイカを持ち去るだけで助けようとせず、男性は死亡した。


いかにも支那人らしい事件だ。




>広東省仏山市では昨年10月、2歳の女児がひき逃げされたのに18人が見て見ぬふりをし、女児が死亡する事件が起き、冷漠社会(他人に無関心な社会)として問題になった。


これも、支那人らしい事件だった。
女児(右手前)が白い車にひかれる直前の状況をとらえた防犯カメラの映像(13日、AP)

車にひかれ、倒れた女児(手前)のそばを自転車で素通りする人(13日、AP)

中国広東省で、車にひかれ、倒れて苦しむ女児(中央下)のすぐ脇を歩いて素通りする若い男性(インターネット上に流れた防犯ビデオ映像より、共同)
支那広東省で、車にひかれ、倒れて苦しむ女児(中央下)のすぐ脇を歩いて素通りする若い男性

■動画
【衝撃映像】ひき逃げに遭った2歳児 通行人は無視
http://www.youtube.com/watch?v=cJs_DyplYKE

――――――――――
【新唐人日本2011年10月19日付ニュース】中国広東省佛山市でショッキングな事件が発生しました。2歳の女の子がひき逃げされました。その後、後続の車にまたひかれ­ます。その間十数人がひかれた女の子のそばを通りますが、誰1人助けませんでした。結局、58歳の廃品拾いの女性が助けを呼びました。

13日午後5時25分、佛山市の2歳の女の子が家から100メートル離れた路上で白いワゴン車に轢かれます。運転手は一旦車を止めたものの、すぐその場から逃亡。倒れてい­る女の子のそばを次々通行人が通りますが、誰一人助けません。その後、一台の軽トラックが倒れている女の子を再びひきます。前後6分あまりの間、そばを通った通行人は十数­人。血溜まりの中に倒れている女の子を避けて通ります。結局、58歳の廃品拾いの陳さんが助けを呼び、母親が駆けつけました。

女の子は病院に搬送されましたが、17日の時点で、まだ危険な状態から抜け出していないそうです。
(以下略、女の子は後日死亡)
――――――――――





>スイカを持ち去ろうとした男は、現場でとがめた雲南テレビの記者に「どうして駄目なのか。このスイカはいいスイカだし」と悪びれた様子もなく言い、「あなたの良心はどこに行ったのか」との問いには「そんなことは考えたことがない」と言い放った。


スイカを持ち去ろうとした男をとがめた雲南テレビの記者は、支那人としては例外だ。

「どうして駄目なのか。このスイカはいいスイカだし」と悪びれずに言った支那人こそが本来の支那人だ。

ケガをした人間と散乱したスイカがある場合、普通の支那人はケガ人を無視してスイカを持ち去る。

これは、何十年、何百年、何千年も続いている支那人の習性であり常識なのだ。

アメリカの外交官が1933年に書いた『暗黒大陸中国の真実』という本には、今回の「人命救助無視スカイ持ち去り事件」とそっくりな事が記述されている。


中国人の特異性と残虐性

 長年、中国で活躍し、去年(1932年)カリフォルニアで亡くなったアーサー・スミスの本によれば、長く住めば住むほど分かってくることがあるそうである。
「他人を信用する中国人はいない。なぜなら、自分が相手の立場に立ったら自分を信用できないと思っているからである」。

(中略)

 中国人の残虐性に話を戻す。いくつか例を挙げよう。例えば家族や仲間の連れがなく一人で舟に乗って落ちたらまず誰も助けてくれない。元来中国人は軽率だから船から落ちるということは稀なことではない。数メートル離れた所で人が溺れても、ただ見ているだけである。よくあることである

 あるアメリカ人領事が目撃した話である。
任地の揚子江上流でのことで、西洋人には信じられないことだが、中国人にはたいした事件ではないそうである。
豚と中国人を満載したサンパンが岸近くで波に呑まれ転覆し、豚も人も川に投げ出された。
岸で見ていた者は直ちに現場に漕ぎ出し、我先に豚を引き上げた。

舟に泳ぎ着いた人間は、頭をかち割って殺し、天の恵み、とばかり新鮮な豚肉を手にして、意気揚揚と引き揚げ、後は何事もなかったかのようにいつもの暮らしが続いたという。

『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著(1933年)、田中秀雄・先田賢紀智共訳


『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著(1933年)、田中秀雄・先田賢紀智共訳

私は、2011年10月にひき逃げに遭った2歳児を18人の通行人が無視して死亡させた事件の時も、車が横転して運転手が中に閉じ込められた人の救助を要請しても群衆は救助をせずにスイカだけを持ち去った今回の事件の時も、すぐに上の『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著(1933年)のことを思い浮かべた。

約80年前に人と豚が川に投げ出された時、岸に居た群衆は泳いで来た人の頭をかち割って殺し、豚だけを引き上げて持ち帰っていた。

今回、事故に遭った運転手や車の閉じ込められた人を殺さなかっただけ、約80年前より支那人は進歩しているのではないだろうか。


今、日本には大量の支那人が入り込んで来ている。

日本人は、支那人の本性を良く知っておく方が良い。

「人類皆同じ」などということは絶対にない。

支那人と朝鮮人はかなり似ているが、日本人は支那人や朝鮮人とは全く異なる。


(参考)

1984年(昭和59年)4月24日(火)河北新報夕刊9面

花よりリンゴ
造幣局の「桜の通り抜け」
みんなでやれば怖くない 2トン80箱持ち去る 大阪
青森の業者しょんぼり

【大阪】二十三日午後、花見見物でにぎわう大阪の桜の名所、大阪造幣局「桜の通り抜け」近くで、リンゴ路上販売業者が電話をかけに行ったわずかのスキに、約2トン、八十箱のリンゴが通行人に次から次に持ち去られる”事件”があった。
「試食していただいても結構です」の看板に、通行人が群集心理にかられ持ち去ったらしいが、青森から来た業者はあまりのモラルの低さにあ然とし、警察に被害届も出さず、しょんぼり引き揚げていった。

ご難にあったのは弘前市清原二ノ一〇ノ二十九、リンゴ販売業長尾清秀さん(三六)。

長尾さんはこの日正午すぎ、造幣局の花見に出かける客でにぎわう大阪市東区京橋二ノ三ノ五の天満橋南側付近の路上に、二トントラックに満載してきたリンゴ約八十箱(約四十万円相当)の荷を下ろし、路上販売を始めた。
午後零時四十分すぎ、電話をかけに行き、約十五分後に戻ってみるとほとんどが空箱。

この間、百人ぐらいの通行人が、路上のリンゴに群がり次々と持ち去っていった。
道路の反対側で雑踏警備にあたっていた大阪府警東署員が異常に気付き駆けつけたが、リンゴはほとんど持ち去られた後。
長尾さんは「”試食していただいても結構です”の看板を出していた私が悪かった」とうなだれるばかり。
同署員がしきりに被害届を出すように説得したが、応じず、午後四時すぎまでに、残ったわずかのリンゴを売りつくし、弘前へ戻っていった。


▼▼後日談▼▼
――――――――――
その後:被害届は出していない
    被害者はマスコミに「大阪は本当に恐いところだ」のコメント
 
3日後から開始された新聞社キャンペーン:
大阪新聞の佐藤編集局長が「大阪の良識を取り戻そう」と呼びかける
新聞の文面は
「いまからでも大阪の良識を取り戻しましょう。持ち帰ったリンゴの代金を支払うのも反省の証の一つです」

集まった寄付:
「天満橋のサラリーマン」を名乗る人からは「事情が分からず、4個拝借しました。申しわけありません」と代金の倍額の2千円

10万円を寄付した団体もあった

青森出身の舞踏家・江口乙矢さんが3万円 

弘前市へ寄付:
編集局長が福士文知・弘前市長に、交通遺児のためとして集まった募金合計31万2500円を渡す
大阪市内の幼稚園児が描いたリンゴの絵200枚も渡す

被害者からの手紙「大阪の人の真心に触れることができました」

弘前市からの寄付:
平成元年、弘前市から大阪新聞社経由で、大阪の福祉施設へのリンゴ寄付が開始。
平成9年時点でも行われていた
――――――――――




「日本人は支那人を良く知るべし!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
中韓を人間と思うと痛い目に会いますね。
爬虫類と思ったら良い。
2012/04/15(日) 10:22:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支那の笑い話?
とある川で溺れている一人の男が、舟に乗っている男に助けを求めた
すると舟に乗っている男は「助けたら、幾ら金をくれるのか?」と交渉してきた
溺れている男はそれを聞いて、金を出すのは惜しいと思い、指で金額を指し示し、値切ってきた。
交渉がまとまらないまま時間が過ぎていき、溺れている男の体力が尽き、舟に乗っている男の眼前で溺死してしまった。
舟に乗っている男は「儲け損なった!!」と大層悔やんだそうな。
2012/04/15(日) 10:37:25 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
北朝鮮よりも先に分裂するんじゃないの?
権力闘争の手段として、大規模「デモ」を頻繁に仕掛けられる国ってのが恐いです。

どうしようもなくなったら、例によって例の如く、お決まりの「反日大暴動」でしょうか?
(もう、うんざり!)

「人権擁護法」よりも先に、“万一”の際にできるだけ「悪貨」を流入させない様な工夫が必要だと思いますね。

党大会を延期か 政権不安を憂慮=ロイターhttp://www.epochtimes.jp/jp/2012/04/html/d92378.html

重慶市デモが拡大 数万人が参加 専門家「薄氏の支持者に利用されたか」http://www.epochtimes.jp/jp/2012/04/html/d62223.html
2012/04/15(日) 10:39:43 | URL | 難民は拒否できないという現実 #- [ 編集 ]
孔子や孟子

支那では民衆の道徳レベルがあまりにも低いので、孔子や孟子が教えを垂れたのでしょう。ああいう思想が生まれた国だと、支那に憧れる人々がいますが、勘違いも甚だしいです。

2012/04/15(日) 10:44:08 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
日本人は支那の一般市民を空爆して殺害することをしたいとは思わないでしょうが、相手は日本の一般市民を虐殺することにためらいはない。このことを知らないといけません。

向こうが核をもっているのに、こちらがもっていなければ、一方的に虐殺される危険があるのです。

今はアメリカとの間がうまくいっているから心配はないです。
アメリカとの友好関係は非常に大事ですが、アメリカも外国ですから、100%信用はできません。当然です。いつまでも自国防衛を外国に依存した状態は非常に危険だと思います。

アメリカと距離をおきたいと言ってる人が、核武装に反対する。おかしな意見をいう人がいます。
2012/04/15(日) 11:28:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
衣食足りず 礼節に無縁
阿Qは しょせん アキュウです

シナ畜生に孔子様になれと いっても
無理な おはなしですね

死ぬまで共産党の食い物に
されるのでせうね

哀れな ことです
2012/04/15(日) 11:36:33 | URL | jubujubu #vYtdGaHk [ 編集 ]
安藤幸代なる自称フリーアナウンサーが日本人男性は薄情だと言い募って反日キャンペーンを展開してるみたいですが、マスコミによる日本人への批判は朝日の珊瑚事件に見られるごとく、自作自演や作り話が殆どですね。マスコミはそうやって中国人移民を受け入れる地ならしを一生懸命しているみたいですが、こういう記事を読むと中国人と日本人はそんなに変わらないという主張はだいぶ無理があります。
2012/04/15(日) 12:12:24 | URL | kazu #- [ 編集 ]
支那・朝鮮人は選別が必要
全てではないが、支那・朝鮮人の中には信じられないようなロクでもない連中が多いようだ。これではもう地球人として支那・朝鮮人を対象にした大規模な選別を実施しなければならないのではないのだろうか。
2012/04/15(日) 12:32:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>日本人は支那人を良く知るべし!」

シナの爆発製品、何でも爆発も!

拍手・ランクリ○です。
2012/04/15(日) 12:50:39 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
BBCも虚偽報道
BBCworldの旅番組"Fast Track"で、韓国の『燃灯会』を、
18世紀からずっと続く仏教の祭りと紹介していました。
このお祭り、まだ10年にも満たないんじゃなかったですか?イギリス人も韓国人に騙されてしまって
るんでしょうか?
2012/04/15(日) 12:58:23 | URL | みはる #- [ 編集 ]
被災地にシナ人観光客を誘致するため数次ビザを発行するなどふざけている。
そもそも年収80万円程でシナ人の入国を許可していることがおかしい。
シナ人留学生に返済不要の奨学金を支給することを即刻止めろ。
2012/04/15(日) 13:05:44 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
中国と関わって10年だけど聞きたいことある?
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-1426.htmlる?

猫大王という人が中国に関しての質問に答えるスレです。中国人のイメージがつかみやすいでしょう。

中国人は陽気で親しみやすく親切で、そののりで寝首をかき切る民族。
約束・契約・法律の概念がない。どういうものか解っていない。(香港を除く)
「あの店悪い事してないけど、収奪していいよ」といえば収奪する。←今回のスイカ事件のようなことが当たり前。
大小・強弱・支配被支配・利用できるかできないか、位の基準しかない。
他者の視点、第3者の視点がない。自分だけ。
反日だけど反日に関心がない人がほとんど。熱心な反日は5%程度。
ダブルシンクをみんなが普通にしてる。
など具体的な事象を挙げて説明してあります。面白いですよ。

----------------------------------------

古代漢民族と現代漢民族は別物です。アメリカインディアンと現代アメリカ人くらい違います。
2012/04/15(日) 13:14:32 | URL | ぬこの手 #- [ 編集 ]
「韓国海」と表記された、古地図が発見された。って。日本文化センタに所蔵されていて日本学会の検証を受けたものと見ることができるだって。
勝ってに検証したことにするな。バカチョン。
おまえらの出す資料なんて誰も信用しない。
国際司法裁判所に出てこい。
2012/04/15(日) 13:15:47 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
支那人、朝鮮人を警戒せよ!
日本はカニのような国家だ。
四方を海に囲まれ、外敵の攻撃に強い。
だが、その分、一旦中身に入られたら弱い。
GHQが日本にしたように好き放題やられてしまう。
殻の中の防備が全く無いのだ。
一旦、支那人、朝鮮人をこの国の主要部に入れてしまったら、ゆるゆるの日本は中身を食い荒らされて消滅する。
支那人、朝鮮人をこの国から排除しない限り、日本人に明るい未来は無い!
2012/04/15(日) 13:19:47 | URL | 56 #- [ 編集 ]
維新、衆院選で民主と「全面対決に」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120414-00000683-yom-pol
2012/04/15(日) 13:26:18 | URL | ノイエ・トンスル #- [ 編集 ]
金正恩氏、朝鮮総連に1億6千万円送る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120414-00000277-yom-int

金正恩氏、朝鮮総連に1億6千万円送る

読売新聞 4月14日

【ソウル=中川孝之】朝鮮中央通信は14日、北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)第1書記が、在日朝鮮人の民族教育を支援するとして1億6560万円を初めて在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に送ったと報じた。

 金日成(キムイルソン)主席の生誕100年に合わせた措置という。

 ラヂオプレス(RP)によると、北朝鮮は金日成主席時代から今回を含めて計158回、教育援助費や奨学金の名目で朝鮮総連に計約469億円を送っている。
2012/04/15(日) 13:29:32 | URL | ベーグル #- [ 編集 ]
GHQ焚書図書開封 第11回

http://www.youtube.com/watch?v=CTZ13622GyY
2012/04/15(日) 13:30:18 | URL | 虚空蔵 #- [ 編集 ]
人権救済機関設置法案成立を阻止するための行動マニュアル
これ、2ちゃんねるで見つけましたが、まとまってて、わかりやすく、かつ行動しやすいです。
良かったら目を通してみてくださいませー。

ttp://logsoku.com/thread/ikura.2ch.net/ms/1333508740/925-932

韓国人のこの法案に対する考え
ttp://t.co/N4rj5c1C

ttp://logsoku.com/thread/ikura.2ch.net/ms/1333508740/815-816
ttp://logsoku.com/thread/ikura.2ch.net/ms/1333508740/826

9cmの魔の手から、ヤマト撫子を護ろう!!


人権救済機関設置法案、閣議決定に近づいてます。

人権救済機関設置法案(人権侵害救済法案)成立を阻止するための誰でも簡単にできる行動マニュアル(PDF)です。

http://ux.getuploader.com/chirasihokanko/download/527/Anti_jinken_project_Ver2a.pdf

ミラーサイト
ttp://u9.getuploader.com/17330/download/483/Anti_jinken_project_Ver2a.pdf
ttp://kie.nu/7IC

活動手順と資料、道具がワンパッケージに
まとめられてて、これなら、誰でも簡単にできそうです。

この情報が拡散されるのは、zには困るようです

しかも、訴える相手の名前が「川仁 基樹」
「カワヒト モトキ」?笑ってしまいましたw
2012/04/15(日) 13:43:21 | URL | kusuko #n2MERrl. [ 編集 ]
ゆるりとひきじそくほう
在日朝鮮人として生まれた俺の半生を語ろうか
http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/6013053.html

在日にもまともな人がいるので少し興味深いです。
ただ、こういう人がいるからと在日排除の気持ちがゆるくなってはいけないのですけど。
在日の何が問題かというと、反日組織を形成して活動していることです。
この在日も帰化していないが、帰化しようとすると在日のネットワークから圧力がかかるようなことをいってます。
日本で反日活動をどうどうとやる機関の存在をゆるしていることが問題です。
2012/04/15(日) 13:46:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人とは絶対別の生き物
更新ありがとうございます!
支那人、朝鮮人は日本人とは違うのです。
人間と思って接してはいけないのです。

マスゴミは時たま面白おかしく流すけれど、もっともっとヤツラの意地汚さ、人間性の無さを流してほしいですね。
吐き気がするようなキモ韓国人やブタ将軍の姿ばかり(どっちも朝鮮人でしたね)見せつけられて体調が悪くなってきました。
アグネスも見たくないし、銀座とかに支那人観光客がたむろしているのを見るのも気持ち悪いです。

朝鮮人、支那人を日本に入れないでほしい!
朝鮮人、支那人を日本から追い出してほしい!
と、切に願います。
2012/04/15(日) 14:06:22 | URL | ルル #- [ 編集 ]
支那人、朝鮮人には日本人が理解できないでしょう
「かさじぞう」「おむすびころりん」「こぶとりじいさん」「したきりすずめ」「金のおの、銀のおの」・・・
日本人の私たちは幼いころからこんな昔話をたくさん聞いて育ってきました。
良いことをするといいことがある。
悪いことをしても自分自身がイヤになるだけ。
正直生き、おもいやりを大切に・・・ということを自然くらい当たり前のこととして育ってきました。
「漁夫の利」なんて話は日本ではありえません。
置き引きなんて犯罪もヤツラが日本に来るまではほとんどといっていいくらいなかったのです。
日本人とヤツラとは生まれ持ったDNAも違うんじゃないかと思います。

2012/04/15(日) 14:38:00 | URL | ルル #- [ 編集 ]
日本は日本より軍事・経済大国中国に何故ODA「お金」を渡すのですか?
学生時代を思い出してごらん

あんな事・・こんナ事・・あったでしょう

A 弁当忘れてきた友達に、箸を1本わたし、弁当の両側から2人で同時に、競走して食べた事、あったでしょう。弁当は半分しか食べれなくとも、友の絆は太くなり、心が満たされたでしょう。

B 弁当を持ってこない、友達でもなんでもない、あかの他人に体育館の裏に呼び出され、パンや牛乳を自前で買いにいかされ、金がないと拒絶すれば、どつきまわされたことあったでしょう。身も心もボロボロ。

A、B のどちらも、自分の食品を相手に渡したことに変わりない。だからと言って、Bの件をAと同じとは言えない。貧乏人日本が金持中国に金を渡すことは B に相当する。すなわち、核戦力をもつ中国が弾の出ない銃を持たされた弱虫家畜人ヤプー国日本から脅し盗っている。と観るのが正常な判断である。

脅し盗られていても、貧乏な中国を援助してます。てか!

日本は中国に本当は脅しとられているのだが、国民にはエエかっこして、対外援助ODAと呼ばせているヤプー国なのである。更にこのヤプー国の甘い汁を吸いに在日が企業に、国会に、役所に、テレビに、パチンコに、不動産に群がり、タカッテいる。

財政赤字日本はまず、近未来の対敵国中国にとられているODAを停止すべきであろう。
2012/04/15(日) 14:59:44 | URL | こぴぺるよん #- [ 編集 ]
暴力反対、戦争放棄とカッコ付けて、自国民を護らない異様な現代日本人の縮図
昔、大阪と京都に行ったことがあるけど、京都駅のコインロッカーに路上生活の変なチョンが居たり、大阪で駅弁食ってたら、横からいきなり汚い手を突っ込まれて、チョンに勝手に惣菜食われたり、駅の待合室で、昼間っから酒カッ食らって大声張り上げて悪酔いしたチョンの親父に、連れの友人が絡まれてどうにもならなくなったことがある。

待合室には、他に多数の日本人の大人が居たが、皆椅子に座ったままTVに見入っていて誰も助けてくれなかったよ。見て見ぬ振りって奴ね。これは当時少年だった私から見ても異様な光景でした。

自分達の目の前で、子供が悪酔いしたチョン親父に絡まれていい様にされているにも関わらず、誰一人いい年した大人達が割って助けてくれなかったんだから…。(笑)
(最終的に、待合室に入ってきた若者に助けてもらったが…)

さすが、戦争に負けて、戦争放棄を誓った国は違うなぁ~と今になってそう思いましたね。(爆笑)
それとあと、関西にはもう二度と行きたくないと思いました。(大爆笑)

国鉄時代末期の数十年前の話だが、もうこの頃から日本は支那人や朝鮮人並におかしくなってたんだよ。
2012/04/15(日) 15:18:19 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
中国とはビジネスできない。尖閣諸島沖合で違法操業を繰り返し、巡視船に体当たりして公務執行妨害の現行犯で逮捕された中国漁船船長が勾留延長となった直後、北京は希少金属の対日輸出を全面停止し、対日輸出のあらゆる商品の検査を厳格化して輸出をストップさせた。そして、最期に、中国に進出している企業の日本人会社員3人の挙動に難癖をつけて逮捕した。これは、中国漁船の船長を釈放させるための脅迫であり、捕虜交換の要員確保であった。中国在住又は滞在中の日本人は、北京政府の意向によって、いつでも犯罪者に仕立て上げられ、処刑され、又は人質交換要員とされる。日本人が中国で働く事は命取りになる。
2012/04/15(日) 15:22:55 | URL | うるす #- [ 編集 ]
日本人が何言っても無駄。中国とアメリカの情報機関の力が強いから。政治家、役人みんな、どちらかに取り込まれている。日本が出来るのは中国とアメリカの情報機関を戦わせて真ん中にいることだけだ。
もし日本が自分の考えで何かしたいと思ったら、韓国、北朝鮮のウラ在日ルートで話し合い、韓国、北朝鮮、日本の間で口裏を合わせ騒動を起こすしかない。その騒動を利用して、中国、アメリカと話をつける。何年も前から、日本の政治家、役人は皆そうしてる。
日本が中国とアメリカに対抗するには、日本がいくつも譲歩して半島と一つになる以外に道が無い。昔から偉い人は分かっていて、そのように動いている。
2012/04/15(日) 15:42:52 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
中国はGDPが世界2位になったとは、言っても民衆のレベルが低いので、いずれ内部から崩壊すると言ってる人もいましたね。
2012/04/15(日) 15:58:28 | URL | つくも #- [ 編集 ]
朝鮮人は支那より性質が悪い。だからいくら支那が危険でも朝鮮と手を組むことだけは絶対にしてはいけない。
これは日韓併合して、その結果として多くの人が犠牲になった歴史から学んだ大切な教訓。

朝鮮人にもいい人はいる。だけども、それでも在日は日本から排除しないといけない。そうしない限り、在日のネットワークを壊せないから。在日のネットワークが存在している限り、在日は日本で反日活動をし続ける。
2012/04/15(日) 16:08:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
わかってますよね。
シナ人が増えたり、このコメを読んでいるあなたの会社がつぶれたり、真面目に働くあなたが派遣社員やフリーターである理由。
それは日本が核を持っていないからなんだ!!
2012/04/15(日) 16:11:53 | URL | 零戦ブラック #- [ 編集 ]
緊急事態発生!拡散にご協力を!
表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
【緊急】無許可ダウンロード罰則化の動き、来週にも文科委で可決か?
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-2066.html
(抜粋開始)
無許可ダウンロード罰則化の動き、来週にも文科委で可決か?
http://www.miyamoto-net.net/column2/diary/1334403078.html

さて、民主、自民、公明の3党は、今国会に政府が提出している著作権法改正案に、著作権者の許可なしに違法にアップロードされた映像や音楽を、私的にダウンロードする行為までも刑事罰を科すことを内容とする修正案を提出することで実務者間ではすでに一致したと私に連絡してきています。

もともとの政府案にはまったく盛り込まれてもいない、ダウンロードの罰則化を、修正案というかたちで質疑終局後に民・自・公の3党で提出し、まともな質疑もなく採決することを狙っています。

「ユーチューブ」や「ニコニコ動画」などインターネット上に違法にアップロードされたコンテンツを、私的にではあっても著作権者の許可なしにダウンロードすることは、著作権者の知的財産権を大きく傷つけることになります。

すでに違法にアップロードする行為については「10年以下の懲役または1000万円以上の罰金」を課す改正が2009年に行われています。その際に、それをダウンロードしたユーザーについても「違法」とする法改正が行われました。

しかし、その時はユーザーについては「違法」ではあっても、罰則は設けないということになったのです。ところが今回の修正案では、違法ダウンロードについても「2年以下の懲役または200万円以下の罰金」という罰則規定を設けるというのです。成立すれば、10月1日に施行されることになります。

わが党は、違法ダウンロードの横行はコンテンツ産業の健全な発展を阻害するおそれのある重大問題であり、その解決は喫緊の課題であると考えますが、だからといってユーザーに対する刑事罰の導入というやり方には断じて賛成できません。

そもそも「刑法の謙抑性」の原則から見ても、私的領域における行為に対する刑事罰の導入には極めて慎重であるべきことが求められます。それは国家刑罰権の発動が国民の基本的人権にとって重大な影響を与えるものであるとともに、常に濫用の危険を孕むものだからです。

また「親告罪」であるとはいえ、その刑事責任を問うためには、捜査の過程で警察が個人のPCなどの押収を行い、捜査して違法ダウンロードの証拠を固めなければなりません。このような改悪を、著作権法改正のどさくさにまぎれて、審議抜きの修正案というかたちで強行しようなどということは許されるものではありません。

事態はきわめて重大です。来週金曜日にも採決を行う動きが強まりつつあります。まだ国民の間に知られていない間に、参考人招致なども行わず、一気に衆議院を通過させようというのです。一刻も早く広範な国民にこの事実を知らせ、拙速な採決を避け、慎重審議を求める声を国会に集中して下さい。

何故か児ポ法以上に危機感の無い人が多いので反対意見が集中する事は無いと思うが(苦笑)。
ともかく来週早々に動き出すと思われますので手紙等を早めに送ってくだされば幸いです。
(終了)

取調室での不祥事
http://www.web-pbi.com/contrast2/acrap01.htm
↑万が一著作権法改正に伴い、無限なる警察当局の恣意的運用の余地を与えたら、このようにやりたい放題の不祥事が多発してしまいます。これだけでもグローバル市場から見たら、カントリーリスクと判断されてしまいます。
今回は親告罪とされていますが、恣意的運用の余地があり大変危険です。
この事件は、藤沢北警察署の巡査長が、交通違反の女性に覚せい剤を提供し、それをネタに「逮捕する」と取調室に何度も呼び出し、3年間に10回以上の性的暴行を繰り返したとして、損害賠償請求を提訴されたものです。なお、原告側の取り下げによって事件は終了しています。
2012/04/15(日) 16:24:31 | URL | 名前を書いてください #3un.pJ2M [ 編集 ]
【戦時中でも国際法遵守】 礼儀正しい日本人
http://www.youtube.com/watch?v=gtysyW5dhM0
2012/04/15(日) 16:29:23 | URL | 零戦ブラック #- [ 編集 ]
撃つためのデザイン 「AK-47」
http://www.youtube.com/watch?v=8NKhNnGrMac
2012/04/15(日) 16:49:22 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
朝鮮人にもいい人がいます。実は朝鮮人にも男前がいます。自分が在日だと告白している俳優がいますが、すごく男前です。

しかし、それでも朝鮮人は日本から排除しないといけない。なぜ、こんなことをいったかというと、朝鮮人が全員基地外で暴力的で、全員反日活動をやっていて、と思っていると、そうでないと分かったときに気持ちが萎えてしまう可能性があるからです。2ちゃんでも在日がいい人と分かった瞬間、応援するよ、といってしまう日本人がいます。

しかし、在日でいい人はごく一部です。一部を見て朝鮮人はいい人だ、というのはむしろ彼らの詭弁に引っかかっているのです。
あるいは本当に悪質なのは一部かもしれません。しかし、朝鮮人が日本にいると、日本が弱体化したときに、朝鮮進駐軍が現れ、日本人を襲います。それが朝鮮人なのです。

在日は、日本で反日組織をもって反日活動しています。その結果が今の体たらくです。
在日は、税を払っていない者が多い。パチンコも払っていないのが多いそうです。税を払わない結果、企業活動として非常に有利になり、資産を蓄積してきた者がでてきています。金は権力基盤です。反日意識をもった在日が権力をもっているのです。

在日がみな裕福ではないけれど、資産家でない在日も在日特権で生活保護を受けて暮らしているものが多いです。国会でも話題になりましたが、実態はもっとひどいのではないでしょうか?20万世帯が生活保護を年500万円(直接的な金銭給付以外も含めて)とっていたとしたら、全体では年1兆円にもなりえます。可能性としてはそのくらいいっていてもおかしくないと思ってますが、どうでしょうか?

反日活動をする在日たちの人権に過剰に配慮した結果、将来、日本人の命が危険にさらされるかもしれません。日本の子供たちが命を奪われるかもしれないのです。

在日が日本にいる限り、このような危険性を抱え続けることになります。だから、在日にもいい人がいることを知った上で、在日を日本から追い出さないといけないのだと、理解して欲しいと思います。

不法入国してきておいて強制連行されたと嘘をいって日本を貶め、生活保護を受けて暮らす外国人をこれ以上ゆるしてはいけないのです。
2012/04/15(日) 16:51:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日問題の解決には在日を基本全員日本から追い出すしかない。
というのは、在日はネットワークをつくっているからです。ネットワークを壊さない限り、在日の反日活動は抑えられません。たとえ一部にまともな人がいても、そのまともな人はまともでない人に押さえられてしまう。圧力をかけられて、場合によっては反日活動に参加させられてしまう。
今反日意識がない者でも、将来は、在日のネットワークの中で反日へて転じていくかもしれない。本人はそうでなくても、子供が反日ネットワーク活動に積極的になっていくかもしれない。

ネットワークは強力です。根こそぎ破壊しないと、なくせません。少しでも残すと、その一部が増殖してまた大きなネットワークへと復活してしまう可能性がある。

だから、完全に排除していくしかないのです。
2012/04/15(日) 17:00:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
21世紀になり、世界は大いに変化しました。かつて人々はより自由でした。今、人々は仕事の渦の中に飲み込まれ、奴隷になったのです。これは、中流階級、ハイテク産業の従業員、政治家、経済学者、政治学者、社会学者、そして、全ての職業の人々にでさえ当てはまることです。働く人の全員は、完全に仕事に売られています。私たちは奴隷になったのです。
私たちの人生のすべては仕事を中心に回っています。現代人は、食事を取ることや、テレビの前に座りながら休むことにあまり時間を費やしません。現代人は時間のほとんどを仕事で浪費し、通勤に一、二時間、時間を無駄にします。このようにして現代人は仕事をし、丸一日を過ごすのです。
これが私たちの人生なのです。私たちは富や名誉や権力の似たようなゲームで私たち自身の存在を満たしたいのでしょうか?人生の意味とは、携帯機器やその他の消費の象徴を毎月買い換えることにあるのでしょうか?
私たちは何のために生きているのでしょうか。国家の伝統や民族の繋がりを失って生きることに本当に意味があるのでしょうか?祖先の墓や神仏を捨てて生きる意味はあるのでしょうか?
生きる意味は私たちの足元にあります。祖先と共に国家の伝統の中に生き、この国の祖先たちの心を受け継ぎ守ることの中にあるのです。
それとも大金を得る為に中国や韓国に行って骨をうずめたいのでしょうか?グローバル化は意味の無い病んだ考え方です。世界の果てで大金を掴んでのたれ死ぬ事に意味など無いのです。
この国の伝統を受け継ぎ、地域の素晴らしさと貴方の家族を守る事。それだけが貴方の人生を意味あるものにするのです。
グローバル化?多国籍企業?外国人労働者?何の為にそんなものが必要でしょう?世界は病んでいます。

昔の日本
http://www.youtube.com/watch?v=NROOPnZFdAk
2012/04/15(日) 17:06:49 | URL | びっくり虫 #- [ 編集 ]
反日の神戸新聞が橋下人気を捏造・脱原発=核武装廃棄を叫ぶ橋下は福島瑞穂と思想・出自において弟と姉の関係にある
神戸版の朝日新聞といわれ、特亜の手先とも
いわれている神戸新聞が、橋下人気を捏造している。
日本の核武装を「死ぬほど恐れている」のは
シナ(中国)であり、基本的に、日本の技術力では、原発がありれば、短期的に核武装は
「技術的」には、可能であるといわれている。
アナーキストで(隠れ)反日の「国体破壊王」=橋下徹は、「脱原発」で、政権を取得
すると明言している。
即ち、核武装はしないということ。
橋下が、(隠れ)反日で、シナ(中国)や南北朝鮮の手先であるというこがはっきりとしている。
朝日新聞だけが「反日」ではなく、地方の新聞も、かなり「反日」である。
神戸新聞は「反日」と断言してよい。
朝日新聞や神戸新聞に「人気を捏造」される
橋下が、
思想と出自において「福島瑞穂」と弟と姉の
関係にあることは明らかだ。
2012/04/15(日) 17:45:53 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]
日本の地方は疲弊し、過疎化して20年。大都市では、若者が職を失っている。戦後60年。日本人の人権、日本人の経済、日本の伝統を考えるときなんだ。
2012/04/15(日) 17:55:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カバ顔近野がまた来てますね(笑)

シャブ中銀二と仲良くしておきなさい、
2012/04/15(日) 18:05:40 | URL | なるほど #- [ 編集 ]
橋下は原発廃絶をして、
計画停電をするつもりでいる。
2012/04/15(日) 18:07:31 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
つまるところ
シナ人≒朝鮮人≠日本人
2012/04/15(日) 18:22:20 | URL | shibakuzo #- [ 編集 ]
野田の狙いは谷垣
野田は谷垣を狙っているのか?

http://gasarak.tumblr.com/post/12323952315

谷垣は「会ってない!!」と狂ったように強く否定していたが・・
2012/04/15(日) 18:34:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支那と米国を敵役にして朝鮮と日本を結び付けるの止めろ。日本は朝鮮なんかとは、いっしょにはならない。国交断行が未来図だよ。
2012/04/15(日) 18:35:25 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
日本、韓国、北朝鮮は何年も前から、ウラの世界では一つの国である。ただ米中露に対する戦略として対立を演出しているにすぎない。すべて三国の在日エリートが協力してシナリオを書いている。この在日支配がなければ日本が生き残れないことは自民党、民主党ともに多くの政治家が強く認識してきた事だ。だから彼らも同胞社会を大切に扱い、進んで仲間になる。朝鮮飲みをして在日エリートへの忠誠を示す。ネトウヨは対立を演出する駒。それも在日エリートがシナリオを書き生みだしたものだよ。
2012/04/15(日) 18:40:03 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
中国の方はオーストラリアかアメリカへ移住してね!
ちょっと前TBSの夜のニュース番組で香港人と中国本土人の対立をやってました。
マナーの悪さなどが対立の原因。
香港のとある大学のアンケートでは親しみある国一位が日本、その逆に中国本土人だそうです。


あと日本が治安がいい生活しやすいなどを中国人に宣伝したり、自慢したりするのは止めよう。
中国人は政治や社会の改善を期待するより、移住を考えたほうが得策と思っているだろうから。
もう毎年在日中国人が増え、彼らが協力し始めている。
2012/04/15(日) 18:40:31 | URL | 国民 #1Xzx4PiM [ 編集 ]
米集団食中毒:ムーンマリーンUSA社
米集団食中毒:ムーンマリーンUSA社

どこかの半島系の邪教が米国で寿司食材事業を展開していると聞きましたが、このニュースとは関係ないですよね。 

寿司食材は衛生管理が難しいので、経験豊富で衛生観念の確立した日本企業以外には触って欲しくないと常常思っております。何か事故があれば、「寿司」そのものが槍玉に上がりかねません。


冷凍キハダマグロのすし原因か、米国で116人が食中毒
CNN.co.jp 4月15日(日)15時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120415-00000012-cnn-int

2012/04/15(日) 18:43:27 | URL | R輿水ブログから #EJg2HBFk [ 編集 ]
日韓海底ケーブルを2020年を目処に設置して電力を融通しあう構想があり、協議に入るらしい。
そんなもの不要。
電気が来ないのは、ケーブルが壊れたのは、チョッパリがわるい。謝罪と賠償しろと言われるのは、
あたりまえに、想像できますよね。

反対しましょう
2012/04/15(日) 18:52:34 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
在日さん、韓日併合のための具体的施策行動があったらもっと教えて
反原発海底ケーブルもそうでしょ。
2012/04/15(日) 19:05:31 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
>ケラリーノ・ビッチ

誰だか知らないがデマ情報流してんじゃねえぞ!
2012/04/15(日) 19:26:23 | URL | ミルケット #- [ 編集 ]
言いたい事はそれだけか?
>2012/04/15(日) 18:05:40 | URL | なるほど #-

壊れた蓄音機のように愛国・保守系ブログを荒らし回る品性下劣極まりない反日朝鮮無窮花(ムクゲ)エベンキ工作員SHIN
2012/04/15(日) 19:26:28 | URL | とある憂国の一国民 #LbYl9WXI [ 編集 ]
日曜夜の総合テレビで韓国ドラマとは
テレビをほとんど見なくなって久しいですが今日の番組表を見てみるとNHK夜23時から韓国ドラマ
「イ・サン」となっていますね。いつの間にか韓国ドラマを日曜夜の総合テレビでやるようになって
いたのですね。週末の最後に韓国ドラマを見て月曜からお仕事がんばってくださいですか。
内容はどうなんですかね。歴史ドラマとありますが例によって捏造に脚色のトンデモ歴史ドラマになっていませんかね。
見る気はありませんが受信料強制徴収の放送局ですから。”嫌なら見なけりゃいい”では済まされませんよね。
それにしても・・・テレビ局のコンテンツ作成能力が低下しているのかそれとも日本人を韓流漬けにしてしまおう
というキャンペーンの一環なのか・・・久しぶりにラテ欄を見て驚いたので感覚が麻痺しないうちに文章で残しておこう・・・
2012/04/15(日) 19:37:14 | URL | レタス #- [ 編集 ]
大河ドラマの後っていうのがね、在日に汚染されたHKの悪意を感じる。
2012/04/15(日) 19:46:18 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
2012/04/15(日) 19:46:22 | URL | ペコ #- [ 編集 ]
「中国」じゃなくて「シナ」
なぜ国際的にCHINAなのに日本だけ「中国」と呼んでいるのか?最近、日心会のメルマガで、日本は敗戦後に蒋介石によってシナのことを「中国」と呼ぶように指示されたとのことを知りビックリしました。
「中国」とはいわゆる世界(アジア)中心の国、という意で、日本にこう呼ばせることで「属国」扱いする意図があるそうです。
もはや日本人にとっては「チュウゴク」は低俗イメージが根付いてるし、「支那」はなぜか「支那そば」でよく見る名称なので、「シナ」のほうが上品ぽくて違和感を感じてしまいますが。
「シナと呼ぶのは差別語」とかいうのも、日本人の善意を悪用した嘘だったそうで(笑)

シナの存在も丸ごと「嘘」ってことで消えてくれればいいのに!
2012/04/15(日) 20:00:32 | URL | heartail #eBsnqR1g [ 編集 ]
イ・サンはフィクションだが、韓国ではフィクションが本当にあった歴史と教育されているため、時間とともにイ・サンもそのうち正しい歴史になる。
2012/04/15(日) 20:05:47 | URL | レムル #- [ 編集 ]
人権救済機関設置法案4/20閣議決定予定
ご存知かもしれませんが、人権救済機関設置法案が4/20閣議決定予定だそうです!
今日たまたま出かけた先でチラシを頂き知った次第です。
私もなるべく多くの民主党議員へ電話とFAXを致しますが、coffeeさんからも周知を改めてお願いしたいと思いコメント残して行きます。
ちなみにチラシを配布していたのは「たちあがれ日本」だったようです。
2012/04/15(日) 20:10:16 | URL | やまとゆうこ #- [ 編集 ]
みなさん!中国のかたがたにずいぶんと批判的なようですが
みなさん!中国のかたがたにずいぶんと批判的なようですが、下の動画を見てください!
このかたがたのような、たくましい生活者としての笑顔が、日本人には
ありえるでしょうか。(キャプチャ推奨)

《動画》
凤凰新媒体 Phoenix New Media
http://v.ifeng.com/news/society/201204/56d533cd-447d-4302-bfa7-96723711aa4e.shtml 
出车祸不救人 竟哄抢货物   来源:东方宽频 发布:2012-04-07 07:56:07 时长:03:09

《記事》
ETtoday.net
2012年04月9日 11:22 雲南貨車翻覆 司機磕頭求助、路人忙撿西瓜
http://www.ettoday.net/news/20120409/37752.htm 

Yahoo!奇摩(Yahoo! Taiwan) [同記事]
http://tw.news.yahoo.com/雲南貨車翻覆-司機磕頭求助-路人忙撿西瓜-032200539.html
>由於貨車開始漏油,情況十分危急。「幫幫忙,我給你們磕頭行不行。」
>看到圍觀的路人無動於衷,俞恒祥哭著求救,因為老闆張永成還卡在後座。
>「真的很遺憾!」記者將張永成抬到路邊,做了多次心肺復甦術,
>但當時他的瞳孔已經放大,脈搏也沒了。
2012/04/15(日) 20:30:34 | URL | 蘇國 #- [ 編集 ]
支那畜と朝鮮塵
支那畜と朝鮮塵は、「反日教育」を受けているから反日なのではなく、嘘つきで利己主義のどうしようもない愚民どもだから、捏造反日教育が蔓延るのだろう。

事実、台湾では外来支那畜の国民党による反日教育が行われたが、支那や南北朝鮮と違いまったく定着しなかった。

やはり、民度の違いが歴然としている。
2012/04/15(日) 20:32:25 | URL | 除鮮しよう! #- [ 編集 ]
汚い画面、汚い衣服、真っ黒な顔、怖い人相でもののけ的な雰囲気の貴族の清盛。二時間後に、画面は鮮やか、衣服は、異様にカラフルな、韓国捏造歴史番組「イ.サン」を放送。
「清盛の悪い印象が、残ってるうちに我が偉大なる朝鮮の歴史時代劇を見るチョッパリの心を、日本の歴史は惨め、朝鮮半島の文化歴史は、深いと洗脳できるニダ。チョッパリは、朝鮮人に好意を抱き、韓日併合が近くなるニダ。」
在日ニダーの本音?
2012/04/15(日) 20:37:45 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]





『バトルシップ』特報
http://www.youtube.com/watch?v=6gyW5zkiLc8&feature=fvsr



ハリウッド映画「バトルシップ」が親日的すぎるとして馬鹿チョン嫉妬爆発
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/e67fb80d2a1a3122251ef805fec02ef2?fm=rss




2012/04/15(日) 20:46:51 | URL | 平和 #xl3yL0pg [ 編集 ]
宮脇淳子 ケーブルテレビ出演とネット
チャンネルAJERのレギュラーになりました。倉山満氏がインタビューする「宮脇淳子の歴史講座」4/12収録「美女には、お気をつけ遊ばせ」1と2がWEBでご覧いただけます。New! 
「『真実の中国史』と『南京の真相』」もご覧いただけます。


宮脇淳子 著書と論文

福島香織さんとの対談本『中国美女の正体』(フォレスト出版、定価945円)が刊行されました。
2012/04/15(日) 20:49:10 | URL | 貼り付け #wn9momzY [ 編集 ]
今度は、支那の工作員が、湧いてきたか?
支那の「日本開放工作司令要綱」は、どこまで進んでるの?支那の工作員は、日本にどのくらいいるの?
教えて教えて教えて

「日中友好日中友好日中って言うじゃなーい。でもー、ホンとは日本侵略のための演技ですからー。倭人よざんねーん。切腹ー。拙者、中共の本心見抜いたり。孫子にやりにやりにやり。」



2012/04/15(日) 20:51:55 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
亀井静香を追い出して、人権救済設置法案を閣議決定するつもりだ。国民の眼を消費税増税に注目させておいてだ。
国民新党4人と民主党で話がついたのだろう。
水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログも見て下さい。
2012/04/15(日) 21:00:41 | URL | 人権救済設置法案反対 #- [ 編集 ]
韓国が日本に対して「最高水準の圧迫」を加えたいのだそうだ
行くところまで行った日本の独島妄言、抗議するだけか

日本の独島(日本名:竹島)妄言が行くところまで行った。中・高教科書はもちろん外交青書に「独島は日本の領土」と堂々と記述したのに次ぎ、一昨日は東京の真ん中で数十人の国会議員と次官級政府人士が参加して独島領有権主張を繰り返した。

その上、この日の政治家たちの発言は見苦しい。「(韓国が)私たちの領土を武力で侵略しただけで、個別的自衛権を発動する要件にあたる。」とか「竹島を訪れるには(戦争を禁止した)憲法を改めなければならない。」などの妄言をはいた。再武装した後、戦争を起こして独島を奪うという論理に他ならない。

独島は私たちの地だ。日本が韓半島侵奪過程で一番先に編入した地が独島だ。こんな歴史的事実を誰よりよく知っている日本が口を開けば独島領有権を主張するのは過去の植民地時代に強奪した私たちの領土をまた奪うということと同じだ。明白な主権侵害だ。

帝国主義戦争を起こして周辺国を塗炭の苦しみに落とした犯罪について相変らず謝る意志がないことを現わしたもので国際社会の非難を受けて当然だ。日本が独島侵奪の野望をあきらめない限り、韓・日関係は未来に向けて進みにくい。

虎視眈々と私たちの領土を侵奪しようとする日本の友好協力云々をどうして信じられようか。これまで指摘したように政府の独島対応方式も、もはや変えなければならない。相手は憲法を改めて戦争も辞さないというのに大使でもない参事官を呼んでわずかな抗議や遺憾を示すだけで何が変わるのか。

国際紛争地域化を避けるという名目で静かに対応したことがむしろ日本の盲動水準を高めるだけの結果を生んだのではないか、冷静に考えて見なければならない。今からでも日本はもちろん国際社会を相手に、独島が私たちの土地であることを確かにする攻勢的対応をする必要がある。特に日本に対して最高水準の外交的措置を含む実質的で断固たる圧迫を加えなければならないだろう。

2012-04-13 ソウル新聞(韓国語)

http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11223622719.html
2012/04/15(日) 21:26:40 | URL | こぴぺるよん #- [ 編集 ]
このニュースを観ただけでも、
支那人がいかに残虐な民族かが
わかるというもの。

南京大虐殺、百人斬りなど笑止千万!!


2012/04/15(日) 21:45:38 | URL | 一日本国民 #mQop/nM. [ 編集 ]
名前欄に名前書こう様に、質問させて下さい。
「無許可ダウンロード罰則化の動き、来週にも文科委で可決か?」の件で教えて頂きたいのですが、何処までが「無許可ダウンロード」なのでしょうか?
「無許可ダウンロード」をした物を、アップロードした場合はどうなるのでしょう?

名前欄に名前書こう様のコメには、「拡散にご協力を」と書いて有りましたので、ダウンロードの許可は頂いていますが、「拡散にご協力を」と書いていない方のコメ・ブログを他の方に見てもらいたく、拡散した場合はどうなるのでしょう?

新聞記事・週刊誌記事を見てもらいたく、拡散した場合は?(もしダメになったら、2チャンは、どうなるのでしょう?)

下の動画は、どうなりますか
【IKZO】 白金ディスコも無ェ(Fuli ver) 【偽物語】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17135289

父さん、ラピュタ王
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16381781

お手数を、お掛け致します。

2012/04/15(日) 22:00:44 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
りしチョン鮮のおうちゃまが、日本に併合を求めてきたから、ロシアの脅威があったた併合しただけだ。近代化させてやった恩も忘れて悪態つきほうだいチョン鮮人。竹島は、日本の領土だ。
2012/04/15(日) 22:36:36 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
在日ニダーが、よく見てるんだね。
「保守の動きを監視分析するニダ。
分析結果…もう保守攪乱作戦は、通用しないニダ。手のうちばれたニダ。なんちゃって凱旋右翼もばれたニダ。もうストレートに日本乗っとり計画を語るニダ。あっいや、それはニダ。だいぶ焦ってるニダ。あやややややや。アニハセよ。トンスル。コリアンタウンの班長に相談するニダ。」

2012/04/15(日) 22:47:20 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
今放送のNHK Eテレでまた偏向
過激派左翼の死刑囚・大道寺将司の話を今NHK教育TVでやってます。
大道寺が友人にあてた手紙として、
「在日朝鮮人を日本が強制連行し虐殺した」「アイヌ差別」
とか何とか。
これを見たら、大道寺個人の意見ではなく既成事実のように見えますね。

見逃した人は、再放送があるようです。

2012年4月15日(日) 夜10時
2012年4月22日(日) 午前0時50分 再放送
失われた言葉をさがして
辺見庸 ある死刑囚との対話
2012/04/15(日) 22:53:15 | URL | 犬HK大嫌い #en9qG856 [ 編集 ]
支那殲滅とやら
日本人が支那人や朝鮮人並みにおかしくなってるってのはいくらなんでも無理があるだろう。ちゃんと記事を読みたまえ。
2012/04/16(月) 00:38:50 | URL | kazu #- [ 編集 ]
>過激派左翼の死刑囚・大道寺将司
こういうお仲間がいるからNHKも朝日新聞も死刑反対なわけね。
奴らは体制が一変したら国家反逆・外患誘致で自分たちが死刑になる
ということも知っているな。こりゃ何がなんでも政権交代しないとだわ。
2012/04/16(月) 00:45:41 | URL | kazu #- [ 編集 ]
経済格差でモラルの低下?
車に轢かれて倒れている子供がいるのに通行人が無視して10何人目の通行人がようやく救急車を呼んだとか、まだ息がある女子高生を死体処理場に送ろうとして、なぜかそれもめんどくさくなって外に捨て去るたとか、
そんなニュースばかりが流れてきます。
経済成長によってモラルが低下した、孔子の国なのに、モラルの向上が中国の新たな課題だ、などと言われていますが、私の考えは違います。
元々こんな国であり民族なんでしょう。メディアの発達によって表に出るニュースが増えただけだと思います。
2012/04/16(月) 01:22:33 | URL | そーかがっかい #- [ 編集 ]
女子高生 中国で検索
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120323/chn12032303080001-n1.htm
北京春秋 捨てられた女子高生
まさかコーヒー様がこのニュースを知らないとは思えませんが、このニュースも同時に上げると効果的だと思います。何故上げなかったのでしょうか?
2012/04/16(月) 01:27:49 | URL | そーかがっかい #- [ 編集 ]
そもそも孔子なぞ日本人の稚児レベルの分際で
何を偉そうにしてるのか。
しかも中共とは縁もゆかりもないないのに。
2012/04/16(月) 02:04:28 | URL | kazu #- [ 編集 ]
異常を異常とも思わない現代日本人
>支那殲滅とやら
>日本人が支那人や朝鮮人並みにおかしくなってるってのはいくらなんでも無理があるだろう。ちゃんと記事を読みたまえ。


だったら、日本警察は日本国内から犯罪者のチョン共を排除して、自衛隊はちゃんと自国の防衛をしてもらいたいもんだね。
2012/04/16(月) 16:48:16 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
80年の進歩
>事故に遭った運転手や車の閉じ込められた人を殺さなかっただけ、約80年前より支那人は進歩しているのではないだろうか
単に殺す必要が無かっただけの事でしょう。
仮に助けを求めて足にしがみついたりしようものなら即座に寄って集って蹴り殺されていますよ。
2012/04/16(月) 20:09:38 | URL | 名前を書いてください #vAmAYXDc [ 編集 ]
チャイナ。m(_ _)m
拝啓、管理人さん
チャイナに相応しいエピソードです。
その低劣愚劣さ並ぶもの無し。

付記URLより
元通訳捜査官 坂東忠信氏 外国人犯罪の増加からわかること
在日外国人 チャイニーズ朝鮮人犯罪の著しい危険を。


「 日本は中国人の国になる 」 坂東忠信氏 徳間書店 3月28日水曜日に出ました。

ご高覧下さい。m(_ _)m乱文にて 敬具
2012/04/19(木) 05:47:41 | URL | (^o^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]
グッチバッグ

このたび、メーカーの開発になる新しい製品、ヴィトンコピー、グッチバッグ、シャネルの通販、ルイヴィトンの財布、シャネル長財布,当方にて試売いたしましたところ、
いがいの人気に驚き、早速大量発注いたしました
プレセントにも最適ですよ.
出来るだけ早いお問い合わせをお待ちしております。
http://popseller.net/index.html
2012/04/19(木) 12:41:06 | URL | グッチバッグ #- [ 編集 ]
>2012/04/15(日) 15:18:19 の支那殲滅氏へ。
>自分達の目の前で、子供が悪酔いしたチョン親父に絡まれていい様にされているにも関わらず、
>誰一人いい年した大人達が割って助けてくれなかったんだから…。(笑)

これはですね、「過剰防衛」と言う糞法律の所為です。
刑法の「正当防衛」条項を無効化する為の条文ではないかと私は考えています。
また、国民自身が武器を持って不逞の輩を殺傷出来ない性質を備えているからですよ。
本来は、常時携行・常時装填と言うスタイルが望ましいんですが。
『たかが』、ポケットナイフを持ち歩いていた程度で軽犯罪法違反となる現状ではムリですな。(笑)
過剰防衛の根底にあるのは、
穢れ思想です。同和差別の根幹思想でもあります。
ちなみに、核兵器保有厨はこの事を忘れているようですね。(笑)
規制強化厨も忘れてはいけません。
日本に輸入されていた初期のテーザー銃が規制されたのは、
一回の悪用事例で完全禁止にした警察内部の規制強化厨どもの所為です。
「悪用されるかもしれない」と言うのは、規制強化厨達が良く使う言葉です。
児童ポルノ規制強化を叫ぶ馬鹿者どもも、規制強化厨の一種ですよ。知ってましたか ?
さて、助けなかった人達には誰かを助けない冷たい性質が有るのではない。
誰かを助けてそれ以上のリスクを背負い込む事が怖いだけなんです。
だから、あなたも目撃したように、若者が割って入ったのです。
この人はそのリスクを怖れなかったからこれが出来ましたが、その数は少ない。
その際、この若者が、制圧の為に、
(現時で出来る最良の選択として)代用武器を用いて、
酔っ払いを殺傷しなくてはならなくなったとしたら・・・ ?
それを考えてみてください。確実に「過剰防衛」となるんですよ。
防衛に過剰なんて無い。大量殺戮だって有りです。
限界なんて無いんですよ。徹底的に尽未来際に至るまでやる。
何もかも、破片一つ無くなるまでやる。それが本当の防衛。
私の立場を誤解している誤読お馬鹿さんが多いようですがね。(大爆笑)
一人の暴れる酔っ払いを制圧する為に、
一両の列車を何らかの方法で消滅させる事も厭わないと言う事ですが。
これが大量殺戮による防衛と言う事ですよ。それが出来た時、日本は普通の国になります。(呵呵大笑)
しかし、現時の日本国民の多くはこれが解りません。解らない様にされている。
そうする事で、得をするのは反日勢力ですよ。
連中は日本国民が少なくとも、テーザー銃や空砲銃を常時携行・常時装填していたら都合悪いですからね。
ああ、ダガーナイフも良いですね。殺傷力高いから。(微笑)
真正の自動拳銃も良いですね。予備弾倉も添えて。(笑)
2012/04/19(木) 14:49:30 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
橋下市長が小泉元首相に面会を申し込んで断られたそうだ。こう云っちゃ何だが、当然だ。長年、国政の場で活躍し、国民の支持を得て構造改革を断行した小泉氏にあやかろうなんて、百年早い。おいおいお兄ちゃん、先ずは大阪で地道な政治をやってみろよ、と思わざるを得ない...
2012/04/15(日) 10:38:30 | 愛国画報 from LA
『鹿野農相は14日、韓国の徐圭龍(ソギュヨン)農林水産食品相、中国の韓長賦・農業相と相次いで会談した。  日中韓3か国による自由貿易協定(FTA)の締結に向け、早く交渉入りすべきだとの考えを示した。鹿野氏は「重要品目に配慮しながら、3か国が利益を得られる関
2012/04/15(日) 11:30:14 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、フジテレビ抗議デモを描いたドキュメント本はご存知だと考えます。 &nbsp; 「抗議デモ本」がクリーンヒット “?...
2012/04/15(日) 12:50:33 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
■概要■イ. 韓国がアメリカの教科書に記載されている「日本海」を「東海」に改名するよう署名を行う ロ. 日本はそれを断固拒否すべく日本も署名活動を行う ハ. 署名の仕方拡 ...
2012/04/15(日) 22:48:30 | Turbulence
4月15日18時からTBSの「THE世界遺産」を見た。
2012/04/16(月) 20:52:06 | 美しい国への旅立ち
中国人(本当は支那人と言うのが正しいが)の性格や特徴を知りたいなら、一読しておいた方が良い記事がある。 支那(中国の正しい呼び方)への進出を考えている日本企業や、旅行をしようと思っている旅行者、住むことになった日本人はよく読んでおいてほしい。 特に、2歳...
2012/05/05(土) 10:19:24 | レビュー図書館
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.