正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
野田「消費増税に命かける」24日の講演で消費税増税法案「命をかけてこの国会中に成立させる」・何のための消費税率引き上げか?税収や社会保障のためではない・「TPPはビートルズ。日本はポール・マッカートニー」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




野田、消費税増税法案「消費税増税法案、命をかけてこの国会中に成立させる」3月24日の講演で
野田「消費税増税法案、命をかけてこの国会中に成立させる」

http://www.news24.jp/articles/2012/03/24/04202504.html
野田首相 消費税増税法案「命をかける」
2012年3月24日 19:43、日テレ

 野田首相は24日午後4時過ぎ、東京都内で講演し、消費税増税法案を含む社会保障と税の一体改革について、「命をかけてこの国会中に成立させる」と述べた。

 野田首相「ここで決断し、政治を前進させることができなかったならば、野田内閣の存在意義はありません。不退転の決意で政治生命をかけて、命をかけてこの問題を前進させ、この国会中に成立させる」

 また、野田首相は「一体改革の大綱の閣議決定に至るまでは丁寧な議論を積み重ねてきた。万万が一にもちゃぶ台返しをして後退させる議論はない」と述べ、消費税増税法案をめぐる民主党内の根強い反対論に苦言を呈した。


野田、消費税増税法案「命をかけてこの国会中に成立させる」3月24日の講演で
「万万が一にもちゃぶ台返しをして後退させる議論はない」


>野田首相は24日午後4時過ぎ、東京都内で講演し、消費税増税法案を含む社会保障と税の一体改革について、「命をかけてこの国会中に成立させる」と述べた。


命をかけるということは、消費税増税ができなければ死ぬの?

そうは思えず、言葉が軽いとしか思えない。

そもそも、消費税増税の目的が全く分からない。

いったい何のために消費税率の引き上げをしようというのか?!

税収不足だから税収を増やすため?

それは違う!

個人消費支出がGDPの6割を占める日本において消費税率を引き上げると税収が減ってしまうことは、過去の日本の経験というか、現在の日本が証明していることだ。

日本は1997年に消費税率を3%から5%に上げたが、1998年以降現在に至るまで、一般会計の税収は消費税率を上げる前の1997年を下回っている。


↑ 一般会計税収と消費税税収推移(兆円)(※グラフ差替済)
↑ 一般会計税収と消費税税収推移(兆円)(※グラフ差替済)

このように、消費税率の引き上げは、税収を増やして社会保障に資するどころか、逆に税収を減らして社会保障を窮地に陥れるのだ!

政治家も国民も、消費税率を引き上げて税収が減っている現状を直視し、消費税率を引き上げてはいけない。



●1997年に消費税率を3%から5%に引き上げて日本はどうなったか?!

【日経平均】
95年 19868円
96年 19361円  
97年 15259円  
98年 13842円
大暴落!!

【実質経済成長率】
97年 +1.56%
98年 -2.05%
99年 -0.14%
プラス成長からマイナス成長へ大逆走!


【国の税収入】
     消費税 法人税  所得税   計
96年  6.1  14.5  19.0  39.6兆円
97年  9.3  13.5  19.2  42.0兆円
98年 10.1  11.4  17.0  38.5兆円
99年 10.4  10.8  15.4  36.6兆円
消費税が増えても法人税や所得税などが減少し、何と総額では大幅に減収!

【国債残高】
96年 242兆円
97年 257兆円  +15兆円 
98年 298兆円  +41兆円  
99年 335兆円  +36兆円
00年 493兆円  +38兆円
国債残高を減らすために行った消費税率の引き上げだったが、現実は逆効果!

★橋本龍太郎(責任者)の謝罪
「私は97年から98年にかけて緊縮財政をやり、国民に迷惑をかけた。私の友人も自殺した。本当に国民に申し訳なかった。これを深くお詫びしたい」
(自民党総裁選 2001年4月)
橋本龍太郎



【消費税率を引き上げた直後から政府の借金が急増】
日米構造協議            平2           166.3兆円(平 2末)
8党連立(細川内閣・羽田内閣)   平5 / 8 ~ 平 6/ 6 178.4兆円(平 4末) → 206.6兆円(平 6末)
自社さ連立(村山内閣・橋本内閣) 平6 / 7 ~ 平 8/11 192.5兆円(平 5末) → 244.7兆円(平 8末)
自民(橋本内閣)            平8 /11 ~平10/ 7 225.2兆円(平 7末) → 295.2兆円(平10末)←消費税率の引き上げ!
自自公連立(小渕内閣)        平10/ 7 ~平12/ 4 258.0兆円(平 9末) → 367.6兆円(平12末)
自公保連立(森内閣)         平12/ 4 ~平13/ 4 331.7兆円(平11末) → 436.2兆円(平13末)
自公連立(小泉内閣)         平13/ 4 ~平18/ 9 367.6兆円(平12末) → 887.7兆円(平18末) 

(政権誕生前年度末の債務残高から政権最終年度末までの債務残高推移)




以上のとおり、GDPの6割を個人消費支出が占めている日本で消費税率を引き上げれば、経済活動が大きく落ち込み、税収が大幅に減ることとなる

つまり、消費税率を引き上げれば税収が大幅に減り、社会保障は益々後退する。

したがって、財務省や野田たちが血眼になって(命をかけて)消費税率を引き上げる理由は、税収を増やすためでも社会保障を充実させるためでもなく、権益のためだ。

財務省や野田たちが、増税、とりわけ消費税率の引き上げをしたい理由には『軽減税率』がある。

今回、消費税率の引き上げを実施するにあたっては、例えば食料品などの生活必需品の一部の品目に対しては税率を軽減する「軽減税率」の導入がある。

その際に、各業界団体から財務省に対して陳情の嵐が巻き起こり、その結果、財務官僚などは天下りポストなど様々な見返りをゲットできるようになる


このような権益こそが、野田らが命をかけている消費税率の引き上げの本当の理由だ。

良く考えてほしい。

税収など政府への収入を増やす方法は、何も消費税率の引き上げだけではない


例えば、テレビ局への「電波オークション」の導入と「電波利用料」の大幅引上げ、広告税導入、朝鮮玉入れ税(パチンコ税)の導入、在日朝鮮商工人の脱税特権の廃止、営利ビジネスを展開している創価学会など宗教法人への課税などがある

最近も野田内閣は、電波オークションを実施していれば2兆円もの収入が見込めた千載一遇のチャンスを、あっさりと手放した。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw191113
野田政権 電波オークション潰し2兆円獲得するチャンス逃す
NEWSポストセブン、 2012年2月6日(月)7時00分配信
(略)
今回新たに割り当てられる900Mヘルツ帯は、3.9世代と呼ばれる携帯電話通信に用いられるもので、今年度中にも割り当て予定の700Mヘルツ帯と合わせ、「プラチナバンド」と呼ばれる貴重な帯域だ。だからこそ、行政刷新会議はオークションの導入を求めた。

ところが総務省は、「透明性を図りつつ、割当事業者を決定」(1月19日総務省発表)と宣言し、提言を無視して、従来どおりに事業者を恣意的に選ぶことを決めた。電波オークションはあっさりと潰されたのだ。

行政刷新会議で民間仕分け人を務めた鬼木甫・大阪大学名誉教授(経済学)は、こう憤る。

「電波の市場価格を諸外国のデータを基に試算すると、新たに割り当てられる900Mヘルツ帯だけで4000億~5000億円の価値がある。700Mヘルツ帯も合わせると、両帯域で2兆円を超す価値を持っています。今後入札が予定される帯域にはそこまでの価値がない。今回オークションが実施されなければ、電波オークションを行なう意味そのものを失いかねない」

野田内閣は、オークションを実施していれば2兆円もの収入が見込めた千載一遇のチャンスを、あっさりと手放したことになる。

※米英など多くのOECD諸国では、事業者が電波オークションによって帯域の使用権利を落札した上で、別途、電波利用料を毎年支払う。一方、日本では帯域を使用する権利に対して支払う対価はなく、毎年の電波利用料だけ支払えばよい仕組みになっている。
※週刊ポスト2012年2月17日号


このような電波オークション潰しは、国民の知らないところで昨年も行われており、昨年も一部の週刊誌などが報じただけだった。
週刊ポスト2011年2月18日号 2兆円財源の「電波オークション」が密かに潰されていた!儲かるのは天下り官僚とテレビ局ばかり
週刊ポスト2011年2月18日号
2兆円財源の「電波オークション」が密かに潰されていた!
儲かるのは天下り官僚とテレビ局ばかり



このように、野田政権が、テレビ局への「電波オークション」の導入と「電波利用料」の大幅引上げ、広告税導入、朝鮮玉入れ税(パチンコ税)の導入、在日朝鮮商工人の脱税特権の廃止、営利ビジネスを展開している創価学会など宗教法人への課税などをせず、逆に税収の減少を招く消費税率の引き上げだけに命をかえるのは、税収を増やすためでも税と社会保障の一体改革のためでもなく、「軽減税率」の導入などによる権益のためだ。






野田は、上述した消費税増税法案について「命をかけてこの国会中に成立させる」と述べた3月24日午後の東京都内の講演で、TPP参加についても言及した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000094-jij-pol

首相「TPPはビートルズ」=参加の意義、独自解釈で説明
時事通信 3月24日(土)18時4分配信

 「環太平洋連携協定(TPP)はビートルズだ」。野田佳彦首相は24日の都内での講演で、TPP交渉参加を検討している日本の立場を、英人気ロックバンドのメンバーに例えて説明、政府の方針に理解を求めた。

 首相は「日本はポール・マッカートニーだ。ポールのいないビートルズはあり得ない」と強調。その上で「米国はジョン・レノンだ。この2人がきちっとハーモニーしなければいけない」と述べ、日本の交渉参加への決意を重ねて示した。

 

>「TPPはビートルズだ」
>「日本はポール・マッカートニーだ。ポールのいないビートルズはあり得ない」
>「米国はジョン・レノンだ。この2人がきちっとハーモニーしなければいけない」



ビートルズ
ビートルズ

???

「ビートルズ」というより、「ズートルビ」、「ルーピーズ」という感じだ。




「電波オークション導入を潰したくせに消費税増税に命をかける野田は日本のためにならない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:消費税増税・復興税 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
消費税上げれなかったら死ぬんですかねこの豚は

もういい加減にしてほしいです
2012/03/25(日) 10:20:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まぁ 野田らしい発言なのかもしれないな
問題残さず消えてくれればいいけどな
2012/03/25(日) 10:20:39 | URL | ヘナレムシ #- [ 編集 ]
竹島の碑
本文に関係ないコメントですみません。

本日(3/25)韓国大使館前(領事部民願室)に竹島の碑が建立されました。
碑文は「竹島は日本固有の領土」です。

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=ishinsya&id=43879888&ySiD=IXFuTwS_nbi_xtP.akFO&guid=ON
2012/03/25(日) 10:29:26 | URL | しぃ #- [ 編集 ]
もう真の国益などといった善悪など気にするな!
米国と裏密約で結ばれた属国の義務として、米国の財政補填を最優先で行わなければA級戦犯を無罪にしてもらった事すら否定されてしまうでしょう。


野田総理も米国に忠誠を誓った以上、まずは米軍再編のための軍資金調達の方法して消費税増税は先行すべきでしょう。
2012/03/25(日) 10:31:36 | URL | 身内のA級戦犯を無罪にしてくれた米国こそ善である #- [ 編集 ]
簡単なグラフは、これですな。

http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/data_35.html#GDPZeisyu

つまり、景気を上げることなく、政府の財政を健全化することなどできません。

少し調べれば、誰しもが行き着く結論。

ブログ主様、これからも経済の話、期待しています。
2012/03/25(日) 10:33:10 | URL | ネトウヨ #- [ 編集 ]
危ない政府
日本人そっちのけで「半島」の為に一肌脱ぎまくる法務大臣、被災地首長の声を無視してあくまでガレキの広域処理に拘る総理。

小川法務大臣=在日と詐欺乗っ取りか!!??http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1650.html

直ちに「ガレキ広域処理」は事業仕分けを!http://www.nikaidou.com/archives/22980
2012/03/25(日) 10:53:14 | URL | 何でこうなった…? #- [ 編集 ]
排害バッチ、想いを共有する人へプレゼントに最適!
http://haigai.exblog.jp/15617668/
2012/03/25(日) 11:05:57 | URL | ガンズ・オブ・オーガスト #- [ 編集 ]
日本で堂々とキッシンジャーと会って見せ、自分自身が謀略の一部である事を誇示する。

そのようなことをする野田という人間は、明らかに、まともな感覚の人間では無い。
2012/03/25(日) 11:31:50 | URL | ルクソール #- [ 編集 ]
小沢一郎

かつて、SHINが、自分は小沢一郎を支持すると述べていました。
その時、私は、面白い事を言うと思いました。
確かに、小沢は対支朝貢外交を展開し、ルール無視の強引なやり方で陛下の習近平謁見を実現せしめた不届き者ではあります。デリ氏も何度となく小沢批判の記事を書かれてきました。
しかし、誰が発言しようと正しい事は正しいとすれば、消費税増税に関しての小沢の主張は正論としか言いようがありません。しかるに、マスコミは、こぞって小沢批判を繰り返し、それが政局絡みの発言である、として無視はおろか、不公正な批判させ交えています。とりわけ、みのもんたを初めとするTBSの論調は、これにつきます。
私は、これはおかしいと思います。マスコミは消税費増税賛成であり、それ以外の財政確保に否定的です。
小沢は、電波オークションを視野に入れた放送法の改正を腹案として持っているはずです。そこが、小沢がマスコミに排斥される原因かと思います。

2012/03/25(日) 11:33:50 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
石破が出てくることで民主党は安泰となろう
 自民党の石破茂前政調会長は24日、テレビ東京の番組に出演し、
秋の総裁選出馬への覚悟を問われたのに対し、
「覚悟がないなら、こんな(国会議員としての)仕事をしてはいけない」と述べ、
出馬への意欲を改めて示した。

 石破氏は「谷垣禎一総裁がやっている間はちゃんと支える。
でも、自分なら何をやるかは、できるだけ完成形に近づけないと(いけない)」と語り、
政策の取りまとめなど出馬準備を進める考えを強調した。

時事通信 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012032400177

広島に投下した原爆を肯定して広島出入り禁止になり、福島原発事故の責任を想定外で放棄することで娘を東電に入社させた原発利権を守ったクズイチが総理になろうと野心を持っていたことまでは恐れ入った。

国民をよくもバカにしてくれたものだ。
世襲で鳥取の基盤を受け継いだバカは、前回の衆議院選挙で敗北した暁には、世襲性は止めると言っておきながら、もう何も言ってなかったことで世の中を渡れると考える甘えの世襲利権を見ているとまだ野田総理の方がはるかにましだといくら大政翼賛会史観の知性でもわかってくれるよな。
2012/03/25(日) 11:35:47 | URL | 原爆投下を正当化した国賊石破に鉄槌を! #- [ 編集 ]
鳩山の病気が感染したのか?
野田豚が何故ビートルズを持ち出したのか、さっぱりわけがわかりませんね。

これって、そのうち解散して空中分解するだろうって意味なんでしょうか?

日本がポールで、米国がジョンなのは、日本人は長生きできるが、米国人は銃問題のため短命だという意味なのか?・・・

そのうち外国メディアに、「日本の首相はやはりLOOPYだった!」なんて書かれそう。
2012/03/25(日) 11:43:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>原爆投下を正当化した国賊石破に鉄槌を!

John Doe The Passerby 氏が一年ぶりに現れたというのに、SHINは成長してない。爺だからしかたないかね。
2012/03/25(日) 11:57:44 | URL | ミルケット #- [ 編集 ]
(^_^;)イヤハヤ 間違いました
(・o・)ローリングストーンズじゃないの?


もちろん、ブライアン・ジョーンズが日本でさ

仲間ハズレにされて、目茶苦茶になって、プールで溺死

2012/03/25(日) 12:00:49 | URL | 愛国志民 #- [ 編集 ]
景気対策とともに日本近海の資源開発でエネルギー問題も財政問題も改善を!
「TPPはビートルズだ」・・・
段々野田首相の発言も鳩山氏並みによくわからなくなってきましたね。

野田(N)、鳩山(H)、(K)でNHKとは2ちゃんで見ましたが

これでは本当にルーピーズ・・・日本国民を不幸に落とす事ばかり、本当にいい加減にしてほしいです。

消費税増税についても野田首相も最近のマスコミも殆どが

税収を増やす増税しかない

という増税するしかない的な論調ばかり・・・
しかし、本当に今必要ななのは

増税をして税収を増やそうとするのではなく、景気を回復させ国民を豊かにして増収(税収を増やす)こと

税収を増やす=増税ではない

消費税は購買・消費があって初めて発生するのに、不況・円高・デフレ下においてその消費すら減らしかねない消費増税やって税収が増えるわけがない!

とにかく景気をよくしろといいたい
国民が豊かになれば自然と税収はあがるのだから。
2012/03/25(日) 12:29:34 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
演説豚野田の、
精神状態が不安定化してきた。
このことは間違いないと思う。
2012/03/25(日) 12:37:11 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
昨日配信で、まずは軽減税率ではなく低所得層へ4000億円のばら撒きを盛り込む方針です。

マイナスな野田。

拍手・ランクリ○です。
2012/03/25(日) 13:02:43 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
左翼系の施設で無く、愛国系団体が引き取り国士として育てることはできないか・・・
増える赤ちゃん放置 「防止難しい」悩む捜査関係者
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/552143/
【衝撃事件の核心】

 生まれて間もない赤ちゃんが放置される事件が大阪市内で相次いでいる。「金に困って子供が邪魔になったから捨てた」-。警察の捜査によって、親たちのそんな身勝手な理由が浮かび上がった。だが、ある捜査関係者は「女性が赤ちゃんを産んでそのまま放置するということを予防するのは難しい」と頭を悩ませる。家庭の養育環境の悪化など、さまざまな理由で育児放棄される赤ちゃんは全国的にもあとを絶っておらず、警察・行政関係者は対応に苦慮している。

 ■地下街の女性用トイレで

 「赤ちゃんが置き去りにされている」-。

 1月11日午後4時50分ごろ、大阪府警南署に通報があった。

 赤ちゃんが放置されていたのは、大阪市中央区難波の地下街にある女性用トイレ。

 署員が駆けつけたところ、青いトートバッグに入れられ、へその緒がついたままの男の赤ちゃんを発見。赤ちゃんは病院に搬送されたが、命に別条はなかった。

 現場は、飲食店や洋服店などが並ぶ人通りの多い場所ということもあり、現場は警戒線が張られ、多くの通行人が足を止めるなど大混乱となった。

 南署は1月23日、殺人未遂容疑で、いずれも自称住所不定の無職、中来田啓一(49)と南和美(37)の両被告=起訴済み=を逮捕した。

 南署によると、両被告は内縁関係にあり、ネットカフェやラブホテルなどを転々として生活、1月11日に大阪市内のホテルで出産したといい、「金に困って子供が邪魔になった。トイレに放置すれば死ぬかもしれないと思った」などと供述したという。

 ■コンビニでも

 「トイレに赤ちゃんがいるみたいです」-。

 地下街の置き去り事件からわずか5日後。今度は、大阪市中央区のコンビニのトイレで、店員が、便器の中にへその緒がついたままの男の赤ちゃんが置き去りにされているのを発見、近くの交番に届け出た。赤ちゃんは搬送先の病院で死亡が確認された。

 南署によると、通報の数分前、女性が店員に声をかけずにトイレに入り、何も買わずに出て行き、直後に女性店員が用を足そうとトイレに入ったところ、便器内にへその緒の付いたままの裸の赤ちゃんが放置されているのを発見したという。

 南署は1月20日、死体遺棄容疑で、無職の女性を逮捕した。

 逮捕容疑は、16日午前11時20分ごろ、大阪市中央区のトイレで男児を出産し、置き去りにしたとされる。防犯カメラの映像などからこの女性が浮上した。その後の調べで、赤ちゃんは死産だったことが分かったという。女性は処分保留で釈放された。

 ■赤ちゃんの受け入れ施設

 家庭の事情で親から育児放棄された赤ちゃんは、児童福祉法などに定められた児童福祉施設に受け入れられることになる。

 このうち、1歳未満の赤ちゃんを受け入れる乳児院は、全国に129カ所あり、小学校に入学するまでの子供たち約3千人が暮らしている。

 厚労省によると、乳児院への受け入れ人数は戦後の昭和20年の約3600人をピークに年々減少を続けているという。

 同省の担当者は「純粋な経済的理由から育児ができなかった戦後などと違い、最近は虐待やネグレクトといった理由が増えてきているのが特徴です」と指摘する。

 さらに、「育児の問題などを相談できる家族、社会的なつながりが弱まっているという背景があるのではないだろうか」と分析している。

 ■赤ちゃんポスト

 育児放棄された子供を受け入れるため、慈恵病院(熊本市)は平成19年5月から「赤ちゃんポスト」の取り組みを始めている。病院の外壁に扉が取り付けられており、中の保育器に赤ちゃんが置かれるとブザーが鳴り、看護師らが駆けつけ保護する仕組みだ。

 熊本市によると、開設から22年度までに預けられた赤ちゃんは、男児35人、女児40人の計75人。

 赤ちゃんを預けた理由について、「生活困窮」や「未婚」などさまざまだというが、市の担当者は「本来なら、自分たちでしっかりと子育てをしてもらえれば一番。苦肉の策でもあり、今後も(赤ちゃんポストが)正しく運用されているか検証を続けたい」と話している。
2012/03/25(日) 13:47:58 | URL | 虚無僧 #- [ 編集 ]
◆参考資料(東京新聞 平成12年9月22日)

「シナは蔑称でない」(北京21日清水美和)

<中国 最大級ネットが改名拒否> 

中国で最大規模のポータルサイト「シナ(sina)・ネット」
http://www.sina.net/
を経営する新浪網公司は21日、本紙の取材に対し「シナ(支那)は中国への蔑称」と一部の学者などから出ていた改名要求を拒否する方針を表明した。「シナは英語のチャイナを語源としており、それ自体に侮辱の意味は込められていない」というのが理由だ。

 最近、「中国青年報」など一部新聞が、中国最大のネットが「シナ」を名乗るのは国辱的だと、日本から帰国した学者などの意見を紹介する形で批判。北京大学の劉金才教授は「日本が中国への侵略を開始するにつれ中国への蔑称として使われるようになった。シナは支那と発音が全く同じであり、もし日本で中国のことをシナと呼べば中国人とけんかになる」と名称の再考を促した。

 これに対し新浪網広報部は「シナは英語のチャイナの過去の発音。中国の英語名を変える必要がありますか。シナに侮辱の意味が込められているというなら、自身の国家を強大にすればいいだけの話。新浪網は将来、シナを世界のブランドにし、中国人が誇れる呼び名にする」と批判を一蹴(いっしゅう)。シナ・ネットにも「欧米人にチャイナと呼ぶのを許しながら日本人にだけシナと呼ぶのを許さないのは不公平」など同社を支持する意見が寄せられている。
http://nipponism.net/wordpress/?p=12444
2012/03/25(日) 14:03:49 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]

タバコ1箱1000円にするより、パチンコみたいなインチキギャンブルから
搾り取ればいい。なんせ30兆円産業だからな 取りがいがあるぞ

パチンコ税をつくろう!
http://plus.kakiko.com/pachinkotax/index.html
2012/03/25(日) 14:43:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国では政府が結婚相談所を経営
中国では政府が結婚相談所を経営
http://urayamaneko.seesaa.net/article/144204914.html

中国人女性を日本人男性、シンガポール男性、米国人男性と結婚させるため、中国では政府が
結婚相談所を経営している。 中国人女性は離婚しても生活保護や児童手当、子供手当等の日本
の公的支援を受給できる。 日本人男性と結婚した中国人女性は離婚後、日本の福祉に寄生し
一生働かずに生活できる。 民主党の子供手当バラマキ、民主党が母子加算を復活させたのも、
中国人女性のためだ。

【関連情報】
チベット化する日本・中国による内部からの日本侵略
http://urayamaneko.seesaa.net/article/144178524.html
(動画)

詳細は
【地声人語日記】中国では政府が結婚相談所を経営をカッチとね

 最近のニュースの支那人や朝鮮人が東北震災被災地住民の戸籍を略取している件と関連して
支那人や朝鮮人に支配された反日売国民主党の様々施策が納得できる昔のニュースです。
詳細の【地声人語日記】をご覧になり自己責任でご判断して下さい。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
支那の対外工作機関と連携強化
http://bit.ly/GMU3PI
樽床伸二幹事長代行と中連部の劉結一副部長
支那の対外工作機関と連携を強化した民主党ということですね。

2012/03/25(日) 15:02:42 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ビートルズファンに対して迷惑
たしかビートルズは、ポール・マッカー

トニーが最初に脱退したのでは?

日本もTPPから早く脱退すべきですね。

こんな問題をビートルズ絡みで利用するなん

てビートルズファンに対して失礼では?

消費税増税に野田首相が命をかけるのは、

増え続ける外国人の生活保護者のため

だろうと思われます。

その大半を占める、在日韓国・朝鮮人に

対して、選挙支援をしてくれた恩を返すのが

真の目的なんでしょう。
2012/03/25(日) 15:09:47 | URL | るる #- [ 編集 ]
財務省が自分たちの天下り先の確保のために増税しようとしていると言う点に関して証拠はありますか? 本当のことなら、財務省に対して手を突っ込んで正していかないといけませんし、それなら確かに困難なことで橋下さんのようなリーダーを待望する気持ちも分かります。この件だけでなく、今の日本は非常に難しい状況があり、これをなんとかするには強力なリーダーが必要です。

ただ、それでも、それで維新の会に期待するというのは、たとえるなら、借金でどうしようもない人が、ばくちで一発逆転を狙うのと同じような気がします。うまく行けば確かに一気に借金をちゃらにできますが、10中89全財産を失って借金だけが残ることになるでしょう。
嫌でも地道に働いて借金を返すのが正しい選択です。

民主がいなくなってから、今度はこれまでのような政治の惰性をゆるさないよう、ネットの勢力を高めていって、本当に国民のためになることを勇気をもって推進していってくれることが確実なリーダーを選びましょう。

なお、財務省の件はきちんと調べて証拠を出して欲しいところです。きちんと調べるなら、こういった問題なら普通の警察ではなく、諜報機関的な、今の法律なら非合法になることをやれる機関が捜査する必要があると思います。財務省だけでなく、マスコミや日教組、政党、経団連、その他もろもろのところでおかしな思想でおかしなことをやっていないか、強い疑惑がありますから、民主主義的な枠組みの中で調べることのできる機関が欲しいと思います。
2012/03/25(日) 15:25:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>名前欄に名前書こう

名前書こう。
2012/03/25(日) 15:31:42 | URL | ズールー族 #- [ 編集 ]
大東亜戦争で日本に罪なんかない。
戦争での罪など全てまやかしだ。
戦争は通常の状態では処理できない状況を処理する「装置」に過ぎない。
日本に罪があるなら、支那やアメリカにも罪がある。
支那やアメリカに罪が無いなら、日本にも罪は無い。

2012/03/25(日) 15:37:52 | URL | 大天使ミカエル #- [ 編集 ]
野田は銃をつきつけられて脅されているかも
増税できなきゃ自殺に見せかけて消されると財務省から脅されているのでしょう
2012/03/25(日) 15:46:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
???
TPPをビートルズに例えられても、意味不明すぎて理解しようがありません。
つじつまの合わない話を自信を持ってできる民主党の歴代首相の頭の中は、普通の人間には理解不能ですね。
2012/03/25(日) 16:45:47 | URL | viola #JalddpaA [ 編集 ]
増税は天下り先確保の証拠があるのか?
財務省出身の高橋洋一氏が、日経ビジネスの最新号でこう言ってます。

<増税すると必ず減免措置の陳情が出てくる。そこが裁量行政の出番で、消費税率の据え置きを条件に天下りを要求するの役人の手法である。>

既に、新聞は5%据え置きを約束していますから、これだけで10人くらいは天下り先を創出しています。

電波オークションのもみ消しでも、数十人は天下るでしょう。

財務省よ、お前らプライドが無いのか? 自分の老後の保全第一なんてケツの穴の小さいこと考えずに、「所得倍増もう一度」、とか、「一人当たりGDPで世界3位以内を実現する」とか有言実行してみろ!

監督業界の経営者の娘と見合い結婚して、金と政界進出の切符を手に入れるのが君達の理想か?

これを見て目を覚ませ!

http://www.youtube.com/watch?v=mmpYhr9-cj0





2012/03/25(日) 16:51:35 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
税と社会保障の一体改革と言うのなら、社会保障をどう変えるのかも説明すべきでしょう。自民党時代と違ってマスコミはいくらでも民主党には協力するんだから、まずはそっちの議論からはじめてもらいたいですね。
2012/03/25(日) 17:13:53 | URL | ありがとう #- [ 編集 ]
現行憲法無効論について
「村上正邦の不惜身命」より転載。
なお、記事25は「創価学会への課税検討を」
です。
ページビューは簡単です。そのまま下に下がれば「古い記事」の表示が出ます。
エントリーと直接関係ないコメントで失礼いたしました。
2012/03/25(日) 20:17:37 | URL | 威信の怪 #6urEx/7U [ 編集 ]
天皇が無条件降伏の宣言を国際社会に発表した日本は敵国条項国家だ
明治三陸、昭和三陸、1960チリの近代三大津波の中でも、明治三陸津波が押し寄せても原発は崩壊していました。

東日本大震そして、災の津波で児童74人、教職員10人が死亡・行方不明になった宮
城県石巻市立大川小学校の柏葉照幸校長(58)が31日、依願退職する。県
教委が23日、教員人事の発表に合わせて明らかにした。8日付で退職願を提
出し県教委が受理した。

柏葉校長は震災発生時、娘の卒業式のため石巻市外にいた。今月18日、遺族
との話し合いで訓練の不備などを指摘され、「危機管理意識が低かった」と謝
罪した。県教委によると、遺族らが求める震災発生時の避難対応などの検証に
は「退職後も必要な協力はする」と話しているという。

http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20120324k0000m040040000c.html

この際、原発安全神話なるデマの風評を撒いた大政翼賛会史観と、米国が原発を日本に売り込みたいが故に、稼働中の水力・火力発電を破棄してまで原発利権を守るための活動を日本の国益と歪曲した世襲利権自民党の責任を、津波対策を怠った怠慢安倍とは別に淘汰していくことで、東京裁判という国際法の法的根拠に基づく判決を歪曲して、A級戦犯を国内のみで無罪にした行為が世界から逆に信用を無くしてしまったことにまずは気づくべきであろう。
2012/03/25(日) 21:30:39 | URL | その天皇を裏切った東条が天皇の絞首台へ上がらせなかっただけ #- [ 編集 ]

日本の厚生労働省全体の統合ネットワーク構築の事業をソフトバンクテレコムが落札。

ソフトバンクテレコムはデータセンターを韓国本土へ移し、データ流出で悪名高い韓国KT社と合弁会社を作りました。
しかも仕事は実質韓国KT社に丸投げ状態。
日本人の個人情報が韓国の管理下に

厚生労働省が扱うデーターとしては、住民基本台帳はじめ年金や健康保険や
ハローワークの雇用情報や加えて郵貯・簡保の取引履歴や残高などなど

日本の日本人の個人情報がこれからは韓国内でデーター管理されます

だそうです。 もう国民が大人しくしていたら駄目だろうね 
2012/03/25(日) 22:45:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ここ1ヶ月も大人しくしてたのにまだ懲りずに荒らし回ってるのか
>2012/03/25(日) 10:31:36 | URL | 身内のA級戦犯を無罪にしてくれた米国こそ善である #-
>2012/03/25(日) 11:35:47 | URL | 原爆投下を正当化した国賊石破に鉄槌を! #-
>2012/03/25(日) 21:30:39 | URL | その天皇を裏切った東条が天皇の絞首台へ上がらせなかっただけ #-

また持病の癪の様に愛国系ブログを荒らし回る品性下劣な反日朝鮮無窮花(ムクゲ)エベンキ工作員SHIN

いくら詭弁を弄してもお前に正当性なんて毛頭ないから。いい加減に諦めろよ。
2012/03/25(日) 22:56:52 | URL | とある憂国の一国民 #LbYl9WXI [ 編集 ]
江沢民派が地面を失っていることを報道する台湾NTDTV
江沢民派が地面を失っていることを報道する台湾NTDTV

http://translate.google.co.uk/translate?sl=zh-CN&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fap.ntdtv.com%2Fb5%2F20120324%2Fvideo%2F92202.html

とりいぞぎ自動翻訳による翻訳を掲載しました。 動画と訳文をご覧下さい13億居留民の反撃が始まるそうです。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012/03/25(日) 23:01:42 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
組織の圧力に負けず日本の為に頑張ろうぜ!
2012/03/25(日) 23:38:44 | URL | ネフド #- [ 編集 ]
新聞記事の品評会は、歴史懇談会に変更!?
野田さんの「TPPはビートルズなのだ」は、ビートルズやそのファンを冒涜しているとしか思えないですね。
それに、増税しなくてもまだ、何とかなりそうな方法があるはずなのに、「増税」「増税」って、まるで、MBSの「mbs mbs mbs~♪」のクロージングですか。
http://www.youtube.com/watch?v=i_5HLjCwnL0

もちろん、増税なんて論外!!

それにしてもマスター、「ルーピーズ」ならまだしも、「ずーとるび」はいただけませんな。
これじゃ、笑点の山田隆夫に座布団全部持って行かれちゃいますよ。

最後に、ある掲示板では、新聞記事の品評会のはずが、歴史の話になっているようです。
【長崎】 韓国の若者にも被爆体験伝えたい 高校生1万人署名活動のメンバーと長崎の87歳女性(下はログ)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332534299/
http://unkar.org/r/newsplus/1332534299/
2012/03/26(月) 00:00:17 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
所詮連中は自分の利益しか考えない。
人間ですらない。
2012/03/26(月) 00:18:32 | URL |   #V8nSTNrI [ 編集 ]
増税する前に、外国人の生活保護・子ども手当て・福祉給付金等、外国人優遇政策廃止。何故、増税されてまで、外国人の面倒を見なければならないの?後、中国ODA・国後(サハリン)韓国人支援事業廃止。脱税防止。これぐらい最低して、欲しい。

U-1速報さんより
韓国メディアが在日攻撃を開始!?在日への生活保護を批判してるじゃないか
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50349274.html
朝鮮日報 2012/03/22東京=車学峰(チャ・ハクポン)特派員 記事より抜粋

日本の民主党政権は低所得層だけでなく、所得に関係なく受給できる児童手当・公立高校授業料無償化・高速道路無料化など、いわゆる「無償福祉」を大幅に拡大してきた。そのおかげで年間給与が数億ウォン(1億ウォン=約730万円)という海外金融機関の外国人駐在員まで、この「ばらまき無償福祉」の恩恵にあずかっている

にゅーすアルー!さんより
【軍事】中国空軍、2020年までに戦闘機1000機の保有を目指す―米メディア
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/4668417.html

ニートな2ちゃんねらー日記さんより
というかレッドシナが「支那と言うな!!中国と言え!!」 と文句をつけているのは日本だけ。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-6613.html

コメより
■謝罪の名目でむしり取られる国民の血税 前野 徹 「第四の国難」 扶桑社
(p)ttp://ryutukenkyukai.hp.infoseek.co.jp/oda1.html

中でも日本が最も多額の援助を拠出しているのは中国だ。
中国はこの二十年間で、戦時中、日本が中国人を虐殺したとする戦争責任をちらつかせつつ、
表向きは友好・親善を掲げて円借款という名目で日本から6兆円にも及ぶODAを引き出した。
旧輸出入銀行経由の借款など一切合切含めると、日本から分捕った金額は中国のGDP8兆円を上回る10兆円にも達している。
円借款は、建前では日本からの借金だが、中国は賠償金変わりに考えており、一切返す気はない。
日本政府も同様に考えていて取り立てる意思はないので、事実上贈与である。
この巨額の日本のプレゼントを中国はどのように使っているか、日本は一切知らされていないが、
年々増大する中国の軍事費を見れば、使途は明らかだ。

中国の国防予算は毎年10%以上膨らみ、平成12年の軍事予算は1兆5,700億円にも達している。
日本の政府援助金は、鉄道や高速道路、空港、港湾施設などにも注ぎ込まれているが、
これらのインフレ施設は軍事に転用を念頭に置いて作られていて、中国の人々の生活の役にたっていないものが多々ある。
軍事目的で援助金がつかわれるのを懸念して、アメリカは対中援助を既に中止した。
年10%近い高度成長率を遂げ、世界第二位の外貨保有国となった今の中国には、そもそもODAなど必要ない。
(中略)平成12年初め、大々的に報じられた中国政府系ノンバンクの邦銀融資の踏倒しなど、中国の日本たかりは、止まるところを知らない。

日本の底力!さんより転記しました
日中韓投資協定、米韓FTAのISD条項の内容と同じ、米韓FTA破棄主張の野党や市民団体はだんまり
http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-11203454097.html


2012/03/26(月) 00:50:14 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
さっさと海外移住でもしましょう。
2012/03/26(月) 01:35:19 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
シナさまとチョンさまに貢ぐ金を備蓄する為
景気対策は消費増税と並行=岡田副総裁
2012年 3月 25日 22:06 JST

岡田克也副総理は25日、愛知県豊橋市内で講演し、消費増税関連法案をめぐる民主党の事前審査で、
増税反対派が景気浮揚が前提だと主張していることに関し、「消費税が先送りになる」と否定的な考えを示した。
その上で「景気対策をやりながら消費税を上げていく。同時並行でやっていかないといけない」と述べ、理解を求めた。

これに先立つ浜松市内の講演では「最後はまとまってきたのが民主党の歴史だ。
もう数日見てほしい」と述べ、月内の了承取り付けに自信を示した。 

[時事通信社]
----------------------------------------------------------
誰だろうねこれ。
増税ありき。増税ありき。
景気対策は増税させないとしないニダ。
増税と同時進行でできる?なら、先にやりゃあいいじゃん。
朝鮮語とか支那語はわからんわ。何で形振り構わず増税「だけ」したいニカ?
2012/03/26(月) 01:35:36 | URL | 政治は帰化さま #HoohaTlU [ 編集 ]
米国も中国も日本の官僚を東京裁判史観に洗脳することができた
オバマ米大統領は25日、核安全保障サミットに出席するため訪韓し、南北軍事
境界線に隣接する非武装地帯(DMZ)を初めて視察した。米大統領のDMZ視察は2002年2月のブッ
シュ前大統領以来で約10年ぶり。米韓関係の強固さを誇示し、事実上の長距離ミサイル発射を予告す
る北朝鮮を牽制する狙いがある。

 大統領はDMZに近接する国連軍基地で「君たちは自由の最前線にいる」と米兵を激励。大きな発展を
遂げた韓国と国民が困窮にあえぐ北朝鮮を念頭に「これ以上明確で際だった対比はない」と語った。

 その後、大統領は監視地点から約10分間、DMZの北朝鮮側を見渡し、同行した軍関係者の説明に
聞き入った。

 DMZには過去にレーガン、クリントン元大統領も視察。オバマ政権では韓国哨戒艦撃沈事件から約4
カ月後の10年7月、クリントン国務長官とゲーツ国防長官(当時)が韓国側の閣僚とともに訪問した。


 オバマ大統領は25日夕にソウルで韓国の李明博大統領と会談し、その後に共同記者会見を行う。

 韓国には米軍約2万8千人が駐留している。
 

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120325/kor12032513260003-n1.htm

2012/03/26(月) 02:10:18 | URL | 官僚国家日本の天下りシステムをパチンコが支えている #- [ 編集 ]
金慶珠的なものが日本の在チョン社会に横溢している。
なんとかしてくれ。
2012/03/26(月) 02:11:49 | URL | ネフド #- [ 編集 ]
真の主権回復の絶対必要条件はA級戦犯を無罪にした憲法改正である
つまり、在日米軍が存在する理由が中東有事と朝鮮有事にあることは理解されたと思うことでもう一歩踏み出すことを述べます。

小泉政権下で、イスラエル(ユダヤ)の石油権益確保のためにフセイン大統領が邪魔となってきたことでイラク戦争を米国が引き起こしたことも記憶に新しいことと思うのですが、小泉はイラク戦争を日本の国益と発言し、自衛隊をイラクに派兵しました。

しかし、日本が自立した主権国家であることを証明するには、石油資源の確保こそ日本の国益と考えないと、石油禁輸で戦争にすらならず、一方的に敗北した太平洋戦争の学習効果が大政翼賛会史観にはないことになってしまうのです。

しかも、イランにあった日本の石油権益さえ米国の命令で簡単に放棄した事実すら理解できないことで一つ提案をします。

もう、米国の属国しか日本の生き残る手段がないと考えれば、DMZに自衛隊を派遣して朝鮮半島が分断された必然的因縁を持つ日本に自己責任の概念を植えつけた方が将来の日本の子供達のためにも良い歴史教育となると思うんだよな。

イラク派遣手当が自衛隊員に恵を与えたように、DMZに派遣される自衛隊員にも高額の手当を与えてやれば、米国と韓国の負担の削減にもなるはずである。

とにかく、過去を直ぐに忘れる日本人にとっても、精神的緊張感を持続できることで表面上のみの謝罪しかできなかった戦後67年の膿を自衛隊DMZ派遣で解消すべきだと思う。


米国も中国も日本の官僚を東京裁判史観に洗脳することができたのは、国内法でA級戦犯を無罪にしてやったが、天皇を裏切った東条を絞首台刑に処せたのも、日本以外ではヒトラー政権と同盟を結ぶ道を選んだ国際犯罪人扱いだからである。
2012/03/26(月) 02:17:31 | URL | 原発推進など申す者こそ国賊者となる日 #- [ 編集 ]
統一教会を誘致した国賊A級戦犯の孫の安倍が政治家ができる日本の悲劇
民主党政権の体たらくは、自民党時代よりひどいといわざるを得ない。第90代、第92代の内閣総理大臣
をつとめた安倍晋三、麻生太郎の両氏は、「今の民主党は政権党の体をなしていない」と怒り心頭だ。
政治ジャーナリストの藤本順一氏が司会を務めた対談では、原発の再稼働についても言及された。

――原発の再稼働についてはどう考えるか。
安倍:勇気を持って、動かすことのできる原子力発電所については稼働するという決断が求められている
と思います。今後、イランに対する制裁がより厳しくなれば、日本は1割近い原油輸入先を失うと同時に、
原油価格はさらに上がる。万が一ホルムズ海峡の航行がうまくいかなくなれば、原油輸入量の9割近くが
影響を受けます。

 今、日本はガスも国際価格より高く買わなければならないのが現状です。立場を強くするためにも
代替エネルギーを増やしていくことが必要ですが、再生可能エネルギーはまだまだ時間がかかる。
まずは現実的なエネルギーである原発を再稼働させていくことです。

麻生:太陽光とか風力とかいった話ばかりするけど、太陽光発電の稼働率って10数%ですよ。風力発電に
しても、あの巨大な風車の耐用年数はどれくらいなのか。しかも、海上での補修は容易ではない。
やっぱり現実を見れば原子力発電にも頼るしかない。発送電分離とか東電の国有化というのも、そう簡単
じゃない。アメリカは発送電分離して大規模停電が増えた。もっと現実の話をしないと。

http://www.news-postseven.com/archives/20120325_96610.html

在日米軍基地があるおかげで日本の国防費が安くなるといった日本の主権を否定する発言を総理として述べた麻生には、在韓米軍を治外法権を与えて日本に誘致してもらうべきでしょう。

そして、米国下院で、河野談話について否定できなかった安倍など、原発事故を起こした張本人として将来の国民から蔑視されるのだから、国内法を超える外交問題などそもそも想定外のレベルであったね。
2012/03/26(月) 02:39:27 | URL | 田母神氏を即更迭させた国賊者麻生を批判できない大政翼賛会史観 #- [ 編集 ]
不気味なのだ
命賭けるとこが違うだろーがよ・・・と思うのは、自分だけじゃないはずだ。
もうスッこんでていいよ。
悪くする一方にしか見えん。
2012/03/26(月) 03:01:07 | URL | 日本に引導? #88JGUzYo [ 編集 ]
弱きを挫き旨味を残す増税
>例えば、テレビ局への「電波オークション」の導入と「電波利用料」の大幅引上げ、広告税導入、朝鮮玉入れ税(パチンコ税)の導入、在日朝鮮商工人の脱税特権の廃止、営利ビジネスを展開している創価学会など宗教法人への課税などがある。

これでコト足りるもんなぁ。
特にパチョンコは、やれば(営業すればするだけ)損だから(自主的に)やめようちゅうぐらいにとって欲しいし、創価などのカルトも同じようにして欲しい。

パチンコやカルトに手をつけたら、確かに命を狙われるかも・・・ソッチやれよw
2012/03/26(月) 03:38:41 | URL | 新台「民主フィーバー」 #xnUQrINk [ 編集 ]
野田、大タニマチ・チョーニチ、キツシンジャー
>日本で堂々とキッシンジャーと会って見せ、自分自身が謀略の一部である事を誇示する。

>そのようなことをする野田という人間は、明らかに、まともな感覚の人間では無い。


伊藤貫・著、「中国の、「核」、が世界を制す」、ーーーPHP、より。

米国きっての親中国派であるヘンリー・キッシンジャーですら、「中国はその長い歴史の中で、一度も他の諸国と平等な関係を維持したことがない」、と述べている。「国際法のもとでの、諸国の平等な権利と義務」、というウイルソニアン的法治主義は、中国人にとって歴史的に無縁なコンセプトなのである。著名な国際政治学者であるサミュエル・ハンティントン(ハーバード大学)も、「欧米諸国は、民主主義・法治主義を普遍的な価値を持つものだと考える。しかし中国人は、そのような普遍性を認めたことがない」、と語る。
華夷秩序を信奉する中国が、諸国の権利・義務の普遍性を強調するウイルソニアン的国際秩序を遵守する国になる、と主張するのは矛盾である。


キッシンジャーとブレジンスキー

・・・ただし、この二人には違いもある。ブレジンスキーは日本人を小馬鹿にしているが、日本人を憎悪してはいない。それに比べてキッシンジャーは、日本人に対して鋭い敵意と嫌悪感を抱いている。ブレジンスキーは軽薄なところがある男だがネクラで陰険な性格ではない。キッシンジャーはブレジンスキーより思考力が優れているが、ネクラで陰険である。
ダニエル・モイニハン・前上院議員は、ハーバード大学とニクソン政権ホワイトハウスにおいて、キツシンジャーの同僚であった政治学者だが、キッシンジャーについて、「ヘンリーの性格には、少し病的なところがある」、と述べていた。キッシンジャーには、人に苦痛を与えることを何とも思わないだけでなく、むしろ人を苦しめることに密かにサディスティックな喜びを感じるという、「病的なところ」、がある、というのである。ブレジンスキーもエゴイストだが、彼の性格にはそのような、「病的なところ」、はない。

筆者はこの二人と日米関係について話をしたことがあるが、キッシンジャーからは不快なものを感じた。彼が、日本人をほとんど生理的に嫌悪・軽蔑していることが感じられたからである。それに比べてブレジンスキーからは、日本人の外交分析能力の欠如と臆病さを馬鹿にしていることは感じられたが、日本人に対する敵意や嫌悪は感じられなかった。

2002年の末、日本の著名な政治家と筆者がブレジンスキーとプライベートな席で北朝鮮核ミサイル問題に関して、議論していた際、ブレジンスキーは、「日本は大国なのだ。日本も、そろそろ核を持つことを考慮すべきではないか」、と語った。キッシンジャーは口が裂けても、日本人に向かって、「日本も、核を持つことを考えたほうがよい」、などとは言わない。ただし、ブレジンスキーは、プライベートな場では、「日本も、そろそろ核を持ったほうがよい」、と言うが、公式の場では、「日本は核を持つべきではない」、という立場を維持している。彼のスタッフによると、そう言わないと中国政府の官僚が猛然と抗議してくるのだそうだ。

国際政治学者としての能力は、キッシンジャーが上である。ブレジンスキーは、独創性に欠けた単なる秀才にすぎないが、キツシンジャーには、「歴史の流れに対する洞察力」、がある。
筆者は若い頃、キッシンジャーの分厚い著作を何度も繰り返し読んだ思い出がある。彼の思考プロセスの巧妙さと外交分析の鋭さに魅せられたからである。キッシンジャーの著作の中国外交イスラエル外交に関する記述には嘘が多いが、そのことを十分承知の上で彼の著作を読めば、日本人が彼の外交分析のアプローチから学べることは多い。ブレジンスキーの著作は読む価値のないものだ、というわけではない。しかし彼の著作からは、ケナン、モーゲンソー、ドゴール、キツシンジャー、ウォルツ、ハナンティントン等の著作を読んだときに読者が感じる、洞察力と思考力のオリジナリティは見出せない。

町工場の親方・・・昔、キッシンジャーと周恩来が、「日本はここまで経済発展し、経済大国となり過ぎた、もっと前にブレーキをかける、(妨げる)、対策を講じるべきだった」、と語ったというのを読み、彼らの立場からすれば当然の発言とは言え、日本人の私としては、《チキショー!》、と怒りがこみ上げ、不愉快になりました。

>それに比べてキッシンジャーは、日本人に対して鋭い敵意と嫌悪感を抱いている。
>彼が、日本人をほとんど生理的に嫌悪・軽蔑していることが感じられたからである。

私には、このキッシンジャーの日本人に対する態度は、半世紀来、私が、《不倶戴天の敵》、としてきた、「朝日」、(築地カルト)、と、朝岩赤助たち、左翼や、彼らのの尊崇する、丸山真男の、日本および日本人に対するそれと重なります。

キッシンジャー、周恩来、というような、米中の、「悪玉」、を相手にするには、現存の日本民主党の政治家では、逆立ちしても太刀打ちできません。太刀打ちどころか、チョーニチ同様、媚びまくります。

腹黒く、悪知恵に長け、欲の深さという点では、現在の自民党、(極少数を除く)、や民主党などのお粗末な政治家では、何百人束になっても、ムリです。

誰が適当な人がいないかと、適わぬことを承知で言うと

山吹色のごっそり入った、重い包みを受け取った、悪代官から

『越後屋、お前も、悪よのう』、と呼ばれた越後屋の主、

柴田錬三郎の、『眠狂四郎控』、にも、狂四郎と渡り合い、相手も狂四郎を評価する、『備前屋』、という、凄い、「悪」、の商人が登場します。

越後屋と備前屋の旦那に出てもらって、キッシンジャー、周恩来の類の、悪巧みの絵図を読み切り、一泡吹かせてもらえたら、と痛感します。
2012/03/26(月) 08:27:56 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
最近、自民党側から消費税増税に賛成するような発言が目立つ。
心配だ。
2012/03/26(月) 09:43:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
保守政治家が貶められた手法を検証する事をお勧めします。
多角的な情報収集の視点から。
http://blog.m.livedoor.jp/t6699/?guid=ON
スレ違い失礼致しました。
内容には同意致します。
ブログ管理人様の判断で削除して頂いてもかまいません。
2012/03/27(火) 02:05:31 | URL | たまひがし #- [ 編集 ]
◎預金封鎖について
先日、◎北朝鮮ミサイルの内幕という題で少し触れましたが、預金封鎖のことについて投稿します。
現在の紙幣の裏の右側には、意味不明の不気味な空白がある。これは、国家の存亡にかかわる非常事態を演出し、日本国民を“こんなことになってしまってはどうしようもない”という心理状態に誘導し、“皆さんの預貯金は健全な国家があって初めて意味をなすもの”、と国民の預金を封鎖して、いろんな口実をつけ国〔奥にいるアメリカ=偽ユ〕が奪い取るための手段、段取りとして設置したものである。すなわち、預金封鎖の匂いを嗅ぎつけた人々をタンス預金に逃さない為には(あなたの持っているお金は、これこれ、これだけですねと国が正確に把握するためには、そして…では○割の○万円は防衛税として回収します、と百%行うためには)、新札を素早く作り、旧札を一切無効にする必要があるわけである。そしてそれはできるだけ素早くやらなくてはならない。預金を、札以外の不動産、金塊等の姿に変えられるとややこしいからである。(※しかし、それについても釘を刺されるだろうが)かといって、非常事態が起こったのに、それを見越していたかのように、スパッと面倒くさいデザインの極致ともいえる新札が登場したら、「なんだ、お前ら予めわかってたのか!」と大騒ぎになる。そこで、新札旧札を手っ取り早く区別するために設けてあるのが、あの裏側右の不気味な空白である。あそこへシールを貼るか、日本の管理支配はアメリカになりましたという刻印を押すか。そのためにあの空白が設けられているのである。しかし、それも多くの人間が騒ぐだろう。…この空白はこのためにあったのか…と。しかし、その時はもう既に時遅しで〔…へっへっへ、ジャップどもよ、この世の中の支配者が誰か気づくのがおそすぎたな〕と、ジワーっと臆病で腰抜けの日本国民は自覚することになるだろう。ちなみに、預金封鎖は、国会を経ずに直ちに断行できる。これはあまり知られていないが、終戦直後の法律が未だに無効とならずに生きているのである。私は2007年に、あることをきっかけにこれに気が付くに至った。その“あること”とは、ジョーマクモニーグルという、元FBIの超能力捜査官の「2010年までに、東京都心の大手デパート前でイスラム過激派による大規模爆弾テロが起こる」という“予言”であった。ご丁寧に時間帯まで指摘してる。…私はこの文面を見た瞬間、これは超能力者の予言とは白々しい、計画だと理解した。なんでイスラム過激派が何の怨みもない、四方を海で囲まれ逃げずらく治安も情報網も整備され、人種的にも目立つ日本くんだりまで来て、そんなアホなことをするのか???そんなエネルギーがあったら、99%アメリカかイスラエルに向けるはず(残り1%はイギリス)である。これについては、事の重大さから当時の警視総監宛てに直接手紙を書いて警告した。要するにこれは、あの911を起こした連中の計画であると… イスラム過激派、大規模テロ、計画、といったら今日日中学生でもピンと来るだろう。ー※CIAがイスラム戦士を徴集組織した〔検索〕ー…で、こいつらがやると言ってる以上は、大手デパート半壊するくらいのことはやるだろう。死者も千人前後にはなろう。そして、そこまでやるならもう一息だ、例えば、富山県とか大分県とか釧路とか網走とかの田舎の、老人が犬の散歩などをしているような閑静な住宅地で被害者10人程度の無差別銃乱射等のテロを同時に起こしてやるのである。二カ所程度でいいだろう。爆弾テロの2,3日後が効果的だ。そうすると日本人は完全に震え上がる。“日本には自衛隊もいるが、こんなことになってしまったら、世界最強のアメリカ様に隅から隅まで監視して守ってもらう以外にどうしようもないではないか”子供の笑顔を守りたい多くの国民がそのように考えるだろう。…その後に犯行声明《我々はアメリカに追従する日本を断じて許しはしない、これはほんの序章に過ぎない》…それを受けて総理の非常事態宣言。無惨に飛び散った子供の手足などの映像を意図的に放映し、死者行方不明者の字幕を累々と流しながら、総理が非常事態宣言を行うのだ。イスラム過激派の宣戦布告を受け…
そこで預金封鎖を告げるわけである。911を起こした連中が日本でこういう事件を起こす目的は何だ?わかりきった話、更なる日本乗っ取りと金である。日本人が持っている千兆円を超える預金のぶんどりである。私は2008年洞爺湖サミットの直前が危ないと読んだ。もちろん、これらの話は私の(確信はあるが)推測である。そのように考えるとピッタリとハマるということである。そこで上記の話の筋を週刊誌、テレビ局、当時の民主党、社民党、国民新党等に送信警告した。それから私は異常な通信障害に襲われるようになった。
何度も繰り返して言うが、民主党は日本乗っ取りを図る在日朝鮮人の集団だが、自民党もまた負けず劣らずの売国奴の集団である。民主党は基本、韓国ポチ支那ポチだが、自民党はアメポチ支那ポチ韓国ポチが混在している。在日特権は自民党が作ったのである。社会党でも共産党でもない。ただ、現在の自民党の中には、本物の日本人の保守が何人かいるというだけの違いである。
おまけ:銀座ワコービルは、イルミナティカードを畳大に引き伸ばして上から赤い文字でぶっとく“テロお断り”と書いて入り口の横に貼ることを強くお薦めする
2012/03/27(火) 02:58:24 | URL | 原発破壊はテロ #- [ 編集 ]
韓国式水飲み作法から韓国の為に増税まで
日本を良くする目的の増税であるわけないじゃないですかw
なんだか、脈絡もなく「日韓図書協定」なんか思い出しましたわ。
日本乗っ取りも、海外での(国を挙げての)日本へのなりすましも、着々と進行中ですね。

反日国の害国人に限って、帰化は禁止した方がいいと思います。
それでなくても、裏道から(国籍乗っ取り)なりすましも多いようですし。
恥ずかしげもなく、上(国)から下まで「犯罪」やりますからね。
2012/03/27(火) 03:30:52 | URL | 名前を書いてください #QE768f6s [ 編集 ]
「TPPは米国の陰謀」と、ひたすらTPP反対、反米、反市場経済をアジる中野剛志、三橋貴明、東谷暁、関岡英之、そして西部邁らですが、不思議なことに、日中韓FTAについては、全くと言っていいほど、言及がありません。

日中韓FTAについては、以前から時折報道があり、私はTwitter上で、何度か問題視して発言をしてきました。

今月発売された、『撃論vol.4』では、中川八洋・筑波大学名誉教授が「真っ赤な嘘だらけのTPP亡国論」と題して次のように述べておられますが、全くそのとおりですね。

・『日米同盟つぶしと日本経済つぶしを狙う2011年の「TPP反対闘争」は、赤旗が振られていないだけで、代々木を頂点として、全国のマルキスト/コミュニストが一大結集したものとなった』

・『民族系論壇誌に巣食う”TPP嘘つき四人組”とは、赤色のペンキを白色のペンキで塗りなおした、中野剛志、東谷暁、関岡英之、三橋貴明の四名を指す。…彼ら四名全て、時代錯誤の日本共産社会革命の熱烈な支援者である』

・『中野剛志のアジ本は、嘘の多用、事実の歪曲、架空の妄想を前提とする論理飛躍、核心的事実の抹殺・隠蔽の、四つのダーティー手法で書かれている。仮に中野が共産党直属の情報宣伝活動家ならば、党内出世は間違いない』

・『中野剛志の狙いの第一は、日本農業の安楽死。第二が赤字国債でほとんど無限といって良いほど注入した農業予算のツケ(大借金)を後世世代の日本人に支払わせるサディスティックな子孫虐待。すなわち、日本国の死』

女性宮家問題(養子制度も含む)にも見られるように、革命勢力は、直線的には攻めてきません。必ずと言っていい程、迂回戦術、透明化戦術、陽動作戦をとってきます。
2012/03/27(火) 07:29:22 | URL | TPPには反対しても日中韓FTAには沈黙する"TPP嘘つき四人組" #- [ 編集 ]
FBのURLブロック
日々の投稿、有難うございます。

さて、この軽減税率の攻防の中で利権漁りが始まる、との説には誠に共感いたしましたので、FBで拡散しようと自分のウォールに貼り付けた所、アップロードを何度やっても拒否されます。

広告に電通が絡んだ時点で危ないとは思いましたが、予想通り言論統制が始まりましたね。
2012/03/27(火) 14:38:01 | URL | 多峰鋭太 #CZ5njbp2 [ 編集 ]
ん…野田さん…命かける所が違うような気がする…まぁ…頑張ろうとはしてるのは分かるけど、
やっぱりなんか…見当違い…

直訳的だと…
国民負担増やす事に命をかける!

・・∵
だからね…

民主党は見直しして埋蔵金を絞り出す…みたいな事言ってなかったっけ?…なのに…支出だけは増やしてくださって
国費を前より増やしたらしいね

なんか名演説的な感じにするクセがあるみたいだけど…
それは本当に使わなきゃいけない所で使わんと

また始まった…になっちゃうよ

国民に負担してもらうと決める前に、
やる事いっぱい在るよね?

高級級の上京時マンション等
(警護,警備費などは別として、一般平均並みの物にするべきでないかい?寝に戻るメインのノートパソコン置ける位の1Kで十分!まぁ~機密性ある防音などには力入れても良いと思うけど)

今のままだと東電と似かよってる、
自分達の身は平均なみ,以下に削らんが、本当なら一番大切にしなければいけない国民になすりつける†((政治家には今までの個人資産までを売れとは今のところ?思わないが(国力の幅を海外に利かせれないに繋がるかも知れないから))

今までの分の贅沢建設滞在庁舎等だけでも安定的収入の家賃収入にしちゃうか!?これから建てる計画分には
悪意を感じるから駄目だが。

※土地,建物等はビジネスに汚い国の人には※※!絶対売ってはいけない!!どんなけ本人に好意を抱かされても!
協力撤去してもらわなければいけない時や色々厄介をふっかけてきたり…後でどう転ぶか判らんから、
最高のサービスのホテルや旅館に泊まって頂けば良い。

友好的な国の無敵の富裕層のジャパニーズリゾート的感覚なら全然良いが☆勝手な売買は禁物で。

政治家になりたいと思ったのは何故ですか?
国民を馬鹿じゃなく幸せにしたいと言う志しはありましたか?
本心から汚職にまみれない汚くない素晴らしい日本にする為に政治家になった人はいますか?

小泉さんが人気なのは、そういう所に着目できてるから、そしてブレちゃ駄目な所は負けない迫力,強さが在ったから。

何も民営化とかしなくても悠々な事態なら別にしない方が良いのは判ってる、
でもどうしても捻出しなくちゃいけない、国民の前に身を切る

民営化だけじゃないね、
外交も退かずまじ命かけてしてたね、(まぁ誰しも偏った考えぽい所はあるが…)
伝えなきゃいけない事はビビらず必ず伝えてみなければいけない!

外国は(特に好意を示してくれる東南アジアの様な気持ちの友好も重んじる国以外の、利を得る重視だけのビジネス的国には)言わなきゃ「そう思って無いんだ」と察する外交,経営人などは居ない。
まず「こういう状況だから今はこうあるべきなのだ」とはまず最初に自国の結論を伝えてから
ある程度「ここは考慮出来るが
ここは絶対に譲れない、ここも譲れない範囲…」など程々交渉攻略を決めて
あまりにもあっちの一方的条件なら保留や決別しても構わない、だがプレッシャーをかける様に
日本と好意ある国同士で同じような友好を大々的に結んだりはしなければならない。

日本と心情的にも好意的な東南アジアなどの躍進で、焦ってるから無理難題を日本に迫ってきてるだけだから、そんなに一方的な案に乗る必要はなし!

※絶対下手に出る態度は厳禁!我が国としては…。とまず伝えなきゃ

しかしそれには日本国民もミーハーの阿呆過多なままではいけない!
政府を非難なんて出来ない人達だ。
スマホ,携帯会社…日本の物を使って、これからのバックアップにするとかしなければ☆
(…ついにあの携帯会社の在日社長は日本で設けたおした金を日本の為でなく中国に使い始めたね†「何れ日本に…」って付け足しの一応の言い訳
中国が安定した電力供給得たらドンドン自国の利益追求に進むのは目に見えてるし、日本より陸続きな
自分の故郷中国?朝鮮?の方にまず行くはな
ほんと表面的には欲の無い親しみやすい経営者を演じてるが、
■悪どいぞ~†
震災義援金も大々的に発表しといて、一向に寄付されないから、催促されてやっとだったらしいからね↓†
その後の発表会はまぁ~大好きな大々的にしてたね
私欲に慎ましいなんてとんでも無い!よく居る発表好きのチョンコ系
エラい木村拓哉も持ち上げるが、噂は本当で本当に美容整形在日なのかも知れないな↓↓†今までは所詮キムタクも阿呆ミーハーではあるからと思ってたが…)


韓国芸能とかもサクラ大々導入のまんまで自業自得の自滅してくれれば善い、あるべき姿だ†

あと汚職漂うのが当たり前の政界の重鎮を面子潰さず引退させれたね
まさしく命がけですね

今の民主党はアホぽっぽなんかに任せたから引退させれなかったんだ
アホぽっぽ自体もなんで居んだよ!?…もうママがいっぱいお金あんだから、国費から無駄使いの雇用費使わせないでください!!テレビも一々「アホぽっぽ元総理は…」と撮さないでください。喜んで辞めないから
財力に加え(ママの)
史上最低の阿呆総理だったけど、悲願のとおり知名度と一時的権力を手に入れれたんだから…もう勘弁してください!m(_ _。;)m,逆にお金払って頂いても政界に留まられるのは嫌なのに
償いの為に余生を日本にお金おとしながらゆったりお過ごしくださいm(_ _)m
(海外在住で日本に出稼ぎに来る
中山美穂とか矢野あきこ…上田正木?♪大阪ベイブルース的な歌に縋ってる女々しい奴らが鬱陶しい出稼ぎ入国禁止令!逆か,在住に決めたなら、そこで稼いで生活しとけ

知ってた?このアニメーター関係に進みたいって希望者が山ほどあふれ落ちてる日本で
人気のワンピースアニメーションは、日本ではなく海外制作なんだよ~
節約と儲けはもう十分過ぎる程に得れただろうにね…
日本のアニメーションに携わる事も出来ない後輩達の事なんかどうでも良いんだろうね↓↓
自分の肥やしが多い方がイイんだろうね~何が仲間だ友情だと私にはチャンチャラおかしい†

管さんは最初の考案は悪くないのに、ブレ過ぎた
初期は低所得の方の国民にも,まぁ~国費を増やす増税にも対応した考案なのに(まぁ~民主党の場合…口だけで※ウマくいけば~という不確かな理想論…の濃さが必ず付いてくるが…

兎に角!自分達の身を平均まで削ずらず、悪玉達と闘って絞り出す努力もせず!
国民に増税を押し付けるおかしくないかい?
それに最初の増税話は、復興期間的増税と言いだしたはずだ、震災復興なら一緒に堪えたいが
※おまえらの無計画無駄遣いの為の復興なら当たり前に反感はある!知らんがなちゅう話しや
まず自らの身からしろ
2012/03/30(金) 18:53:05 | URL | とうし #- [ 編集 ]
>2012/03/25(日) 11:35:47 の原爆投下を正当化した国賊石破に鉄槌を!氏へ。
与太話乙。(失笑)
そして、「低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師」の残党は帰れ。(嘲笑)
2012/04/07(土) 18:02:21 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM. [ 編集 ]
■中国は北をたてにして米の出方が見たい。何がおきるかわかりません
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/120406/mca1204060501002-n2.htm

これまで韓国に対して哨戒艦を撃沈し、延坪島を砲撃するなどの挑発を行ってきた北朝鮮が、日本に対しては挑発しないという保証はどこにもありません。むしろ日米安保がどこまで機能するのか試してみたいという誘惑に、若い金正恩氏が駆られることも考えられます。

 その場合、もちろんイージス艦SM3やPAC3で迎撃を試みますが、必ずしも命中するとは限りません。不幸にして迎撃に失敗すれば、着弾地点によっては人的・物的被害が出ます。あるいは迎撃に成功したとしても、今度は“衛星打ち上げ実験の妨害への報復”と称して、北朝鮮がさらなるミサイルでわが国を攻撃するという展開すらあり得ます。


2012/04/12(木) 18:59:02 | URL | とおりすがり #3/2tU3w2 [ 編集 ]
いれて!
【佳乃】という名前で登録しています。(〃▽〃)→ http://www.b8y.in/
2012/06/27(水) 07:27:46 | URL | 明菜 #- [ 編集 ]
www.acneonilljp.org,newera レッド,anna sui 布
それはあなたがオンラインショッピングの場所からこれらの靴のペアを購入することを考慮しないということは本当に重要です知り合い年次または完全林立収差が小説と思われる。 喫煙ズボンは 今日ナイキのレーシングシューズはすべて、世界中の一般的に彼らの比類のない、永遠のロゴで知られています?菜々緒、女性誌で念願の初表紙色気の秘密は「レースのTバック」?モデルプレス-日本人が真似できる愛され顔セレブ<a href="http://www.neweraonimaginaryjp.org/">ニューエラ 帽子</a>制限された倉庫は Hは弓の折れの杖を振り振り、いろいろ澪の話をした。大きい澪は渚から一里半も沖へついている、――そんなことも話にまじっていた。http://www.neweraonimaginejp.org/それはおそらく被害は<a href="http://www.acneonignorantjp.org/">ブランドデニム</a>心痛になります 私が間違っていたと言うブートレッグカット 彼女は、LED照明プロジェクトは7月以来、議論されていたし、その協議会がもっと早く法律専門家の意見を受けていなければならないと述べた<a href="http://www.annasuionindiajp.org/">ポーチ アナスイ</a> アシックスはランナーが異なる回内運動の種類を持っているので、異なるニーズを持っていることを認識していますhttp://www.acneonidlejp.org/

  仕様は、カーボンフットプリントを削減するために、製造業者に与えられているちょうど骨の内部の筋肉に圧力からと痛い。 横シンスプリントは
「ええ、ただ毎晩十二時前後にながらみ取りの墓の前へ来ちゃ、ぼんやり立っていただけなんです。uは悲しいlilの町を怖がってウルの名前を入れたアディダスがスポーツの愛とスポーツへの情熱を中心に構築されているということです。 私がここに着いたときも私は本当にここから上ってもらわなく... カニエ·ウェストのアルバム後期登録はタイトル:ホーム改善へのシングルママのガイドファブリックブレンドウールと牛革の表面で作られています。 今日では洋装顧問:ルイジCiocca



シンガポールアクセサリー

2013/05/07(火) 02:22:28 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.toglvo.com, burberry rue du faubourg, burberry job


効率的なインターネットマーケティング戦略の作成と実装では、次のようないくつかのことを考慮する必要があります これらの戦略は、全体的なマーケティング計画に不可欠であるが、これらは単なる一時的なトラフィック源であり、大きく依存してはいけませんは凡庸なる作者にも成し得るであらう。しかし神采奕々(しんさいえきえき)たる人間全体を指摘するコストを支払うことができます。 私は低費用で私の夢を理解し<a href="http://www.ufwzrn.com/">burberry バックル</a>徳川の末世に及びて、勤王を唱へし徒は、朝廷尊崇をもて東照宮の遺意なるが如く説きて、幕府を責めしかど、実を知らぬ者の迂説(うせつ)なりけりて参りましょう。どうかお父様やお母様は、ぜすす様やまりや様の御側(おそば)へお出でなすhttp://www.wectrb.com/



完成品はeBayで競売にかけ、その収益は、セントジュードに寄付されます<a href="http://www.wectrb.com/">時計 ブライトリング</a>もうバスケットボール選手より。 そして 次の引用は、サマルカンドにフレッカーゴールデン·ジャーニーから採取し、エドワード·エルガーがスコアを作曲しているために彼の詩遊びハッサン(1922年)の死後再び現れている、とエルガーの音楽は詩のように緑豊かな、魅惑的である可能性があります<a href="http://www.xldavg.com/">価格 バーバリー</a> また、地面と接触してホイールを保持しますhttp://www.vxjyif.com/

  フラットゴールドシューズ

  あなたは金の靴はかかとの高いだけであるという印象を持っているか? 次に、あなたはおそらくたくさんで、同様にフラットで、その提供される金の靴を理解するためにコンテンツがあると思います とカメラを操作している人には誰にでも、カメラの周りの誰でも、それをぶつけていません サッカーシューズは、彼のローカット署名靴のためのインスピレーションだったメンズアバクロンビー&フィッチTシャツまたは10で購入したときにでも ほぼ確実にLレンズの周りに費やした追加の800ドルは、実際には、インスタンスの100%軽量化し、よりコンパクトな次元と利点を理解していることを言ったことを、あなたの写真の1%に変化していきます このような理由から多くの人々は、彼らが行使としての生産性を高めることができるでしょうランナーに最適な靴を探し続ける

布団カバーは布団の所有者の個人的なスタイルを明らかにする可能性を持っています基本的な部門に分類することができます。 カジュアルシューズショートパンツ、Tシャツ、カーキ色業界で利用可能であり

2013/05/17(金) 14:27:15 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 東大などの研究によると、謝罪で怒りの衝動は消せるが、不快感は抑制できないことがわかったと言う。難解な長めの記事だが、引用する。 『東京大学(東大)大学院総合文化研究科の岡ノ谷一夫 教授と、科学技術振興機構(JST)戦略的創造研究推進事業 ERATO型研究「岡ノ谷情動
2012/03/25(日) 10:41:37 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000567-yom-soci &nbsp; 九州・沖縄・山口で黄砂…今年初 読売新聞 &nbsp;3月24日(土)19時52分配信  九州・沖縄、山口で24日、今年初の黄砂が観測された。  気象庁によると、長崎を除く各県...
2012/03/25(日) 11:10:11 | 日本核武装講座
一般論としてお読みいただければ幸いです。 観察 良く政治の場面で耳にするフレーズだけれども、 政治生命をかけてとか、不退転とかいうけれど、 子供の世界にだって、「命かけるか?」と言うフレーズが有る。 「命を?...
2012/03/25(日) 12:13:46 | フレモンの「フレーズ」研究ブログ~「人間関係」~口癖・諺・言い回し・つぶやき・言葉・心理。★★目に見えない大切な事★★
よかったら応援クリックお願いします。  今回はいつもと違って?雑感というか思うところを徒然に書いてみたいと思います。 こんなおちゃらけた?感じのブログですが 日本の将来、政...
2012/03/25(日) 12:31:04 | 銀色の侍魂
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 百年後の子孫に問う「対馬は誰の土地か?」~対馬訪問運動、続ければ歴史になる ハワイは米国の土地、端島(軍艦島)は日本の土地、それなら独島(ドクト、日本名:竹島)は、離於島(イオド...
2012/03/25(日) 13:02:34 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
「フクシマの嘘」という原発と東電に関連した動画ですが、30分と長いので文章にしてみました。これなら多分10分以内で読めます。
2012/03/25(日) 13:07:54 | Turbulence
野田首相がTPPをビートルズに例えて参加の必要性を強調した。わが国はポール・マッカートニー、アメリカはジョン・レノンで、しっかりハーモニーしなきゃいけないと云う。ジョージもリンゴも不可欠のメンバーだったが、確かにジョンとポールは圧倒的な存在感を示していた?...
2012/03/25(日) 15:26:06 | 愛国画報 from LA
野田総理は、増税後も上限を示さない、将来の安心も見通せない「消費税増税」に政治生命をかける決意をした。今国会成立に必死になろうとするその姿は、官僚が完全に洗脳した民意が全く届かない集金マシーンのようだ。 [25日 毎日新聞]消費増税法案:野田首相、...
2012/03/25(日) 21:36:00 | shimarnyのブログ
チャンネル桜、『青山繁晴が答えて、答えて、答える!』のコーナーで、「国家再生への道、戦争観と日本のインテリジェンス」に関する話題が取り上げられた。
2012/03/25(日) 22:41:21 | 風林火山
米グーグル:検索予測差し止め命令…東京地裁仮処分  大手検索サイト「グーグル」に実名などの文字を入力して検索する際、途中から予測文字や補足情報を表示する「サジェスト機能」を巡り、日本人男性がプライバシーを侵害されたとして、米国のグーグル本社に表示差し止…
2012/03/26(月) 06:28:05 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
野田首相が、愚かにも政治生命を懸けている消費税増税ですが、 予想通り、何も決められずに、順調に時間だけが過ぎています。 今回のエントリーは、政治無能な野田民主党及び増税賛成派の 不思議な生...
2012/03/26(月) 20:37:33 | 政治の本質
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.