正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201807
河村発言支持集会に満席&立ち見・つくる会「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会】・稲田議員「首相が無かったと言えば終わる」・吉田都議「大村愛知県知事の河村市長への撤回要求(圧力)が凄まじい」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2012.3.6つくる会「河村発言」支持「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会
つくる会主催の【「河村発言」支持「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会】で演説をする稲田朋美議員(3月6日、東京都文京区)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120306-00001087-yom-soci

新しい歴史教科書をつくる会が河村発言支持集会
読売新聞 3月6日(火)22時4分配信

 名古屋市の河村たかし市長の南京事件に関する発言を巡り、「新しい歴史教科書をつくる会」が6日、「南京事件について議論を呼びかけた河村市長の発言を支持する」として都内で集会を開き、全国から400人以上が参加した。

 集会には減税日本、自民、民主の名古屋市議3人も参加し、市長が発言に至った経過を説明。「30万人の大虐殺が真実でないなら、日本人として率直な意見表明が必要。様々な意見、立場があり、率直な話し合いをしたいというのが真意だ」と、河村市長から預かったメッセージを読み上げた。

 その後、衆院議員や大学教授、評論家ら約20人が交互に、「河村市長が投げかけた問題提起を冷静に受け止め、この問題の究明と情報共有を図るべきだ」などと述べ、最後に市長を支持する決議文を採択した。

 名古屋市内で記者団に感想を聞かれた河村市長は、集会については直接答えず、「ぜひ本当に議論できる時代が来るといい。それに尽きる」と話すにとどまった。



>名古屋市の河村たかし市長の南京事件に関する発言を巡り、「新しい歴史教科書をつくる会」が6日、「南京事件について議論を呼びかけた河村市長の発言を支持する」として都内で集会を開き、全国から400人以上が参加した。


私もこの集会のことは当日の朝になって知ったのだが、仕事が終わった後に参加して来た。

文京シビックセンターの2階にある文京シビックホール(小ホール)の定員は325人(補助椅子を出せば最大371人)なので、400人以上というのは超満席ということだ。

実際に立ち見客が多かったのでスタッフが空席を一席残らず探して立ち見客を座らせていたが、それでも立ち見客は多いままだった。

緊急告知だったにもかかわらず、大盛況だった。

つくる会「河村発言」支持「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会

http://www.tsukurukai.com/shinpo/event02.html
「 つ く る 会 」 緊 急 開 催 告 知

「河村発言」支持・「南京虐殺」の虚構を撃つ
緊急国民集会


 2月20日、河村たかし名古屋市長が中国・南京市委員会の表敬訪問を受けた際、「南京事件はなかったのではないか」と発言した。これに対し、中国や日本国内の一部から、連日、猛反発をあびている。

 「南京大虐殺」が虚構であることは、多くの史料や学術研究からすでに明白である。にもかかわらず、その誤りを改めようとしない中国及び日本の政府。一体どこまで、この国を貶めるつもりなのか。

 しかしこれは歴史認識問題に決着をつける一つのチャンスでもある。国民は今こそ河村市長が投げかけた問題提起をしっかり受け止め、誤った歴史認識の克服に立ち向かう時である。

 緊急開催となりますが、ぜひ多くの方のご参加をお待ちしております!

<開催要項>

■日時 平成24年3月6日(火)19時開会(18時半開場)

■場所 東京・文京シビック小ホール
〒112-0003 東京都文京区春日1-16-21(電話:03-5803-1100)

■入場料 1000円(会場費、資料代等)

■登壇者 阿羅健一 稲田朋美 潮匡人 大高未貴 加瀬英明 古賀俊昭 すぎやまこういち 石平 富岡幸一郎 西村幸祐 福地惇 藤岡信勝 水島総 溝口郁夫 三輪和雄 茂木弘道 山際澄夫 山田宏 吉田康一郎

■主催 新しい歴史教科書をつくる会
平成24年3月5日更新


2012.3.6つくる会「河村発言」支持「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会



>その後、衆院議員や大学教授、評論家ら約20人が交互に、「河村市長が投げかけた問題提起を冷静に受け止め、この問題の究明と情報共有を図るべきだ」などと述べ、最後に市長を支持する決議文を採択した。


国会議員で出席したのは稲田朋美議員一人だけだった。
2012.3.6つくる会「河村発言」支持「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会での稲田朋美


稲田朋美は、「百人斬り裁判」のことなどを取り上げ、「南京虐殺」が虚構であることを説明した。

最後に稲田朋美は、日教組が公開授業で「百人斬り」を取り上げて「南京大虐殺」があったと教えていたことを紹介し、「日本の総理大臣が『南京虐殺は無かった』と言えばそんな教育は終わる!」と語った。

私は、それならやはり稲田朋美を総理大臣にして、稲田首相に「南京虐殺は無かった」と言ってもらうのが最善策ではないかと思った。

支那のハニートラップに引っ掛かった谷垣よりは、稲田朋美の方が断然日本国首相に相応しい。





それにしても、名古屋市議をはじめとして東京都議など地方議員は多数参加したのに、国会議員の参加者が稲田議員一人だけとは情けなかった。

ただ、安倍晋三元首相や平沼赳夫たちあがれ日本代表など多くの議員が河村市長を支持する電報を寄越していた。

河村市長を支持する電報を寄越していた議員には意外と民主党議員も少なくなかった。

▼3月6日、電報で河村支持を表明した国会議員▼
平沼赳夫(衆院議員・たち日)
安倍晋三(衆院議員・自民)
有村治子(参院議員・自民)
山谷えり子(参院議員・自民)
大江康弘(参院議員)
高市早苗(衆院議員・自民)
向山好一(衆院議員・民主)
笠浩史(衆院議員・民主)
鷲尾英一郎(衆院議員・民主)



(更新)
▼河村たかし名古屋市長の「南京事件はなかったのではないか」発言に対する見解▼

【支持・肯定・擁護】
産経新聞、石原慎太郎(東京都知事)、青山繁晴、山田宏(大阪市特別顧問)、田母神俊雄(元航空幕僚長)、上田清司(埼玉県知事)、青木直人、稲田朋美(自民党議員)、安倍晋三(衆院議員・自民)、平沼赳夫(衆院議員・たち日)、有村治子(参院議員・自民)、山谷えり子(参院議員・自民)、大江康弘(参院議員)、高市早苗(衆院議員・自民)、向山好一(衆院議員・民主)、笠浩史(衆院議員・民主)、鷲尾英一郎(衆院議員・民主)

【不支持・否定・批判】
藤村修(官房長官)、大村秀章(愛知県知事)、中日新聞(東京新聞)、琉球新報、毎日新聞、日中友好協会、横井裕(外務省報道官)、橋下徹(大阪市長)、共同通信





国会議員以外の出席者の中から、何人か紹介しよう。

2012.3.6つくる会「河村発言」支持「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会
藤沢忠将名古屋市議



2012.3.6つくる会「河村発言」支持「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会
阿羅健一氏

阿羅健一氏は、『「南京事件」日本人48人の証言』(2002年)で有名だ。

『「南京事件」日本人48人の証言』から、少し引用しよう。

東京朝日新聞・橋本登美三郎上海支局長の証言

「南京での事件ねえ。
私は全然聞いてない。
もしあれば、記者の間で話に出てるはずだ

記者は少しでも話題になりそうな事は話をするし、それが仕事だからね。
噂としても聞いた事もない。
朝日新聞は現地で座談会もやっているが、あったのなら、露骨ではないにしても抵抗があったとかそんな話が出るはずだが。
南京事件はなかったんだろう。」


同盟通信・前田雄二記者の証言

「虐殺とは戦争に関係ない住民や婦女子をむげに殺害することだろう。
ところが殺されなければならない住民婦女子は(難民区)内にあって、日本の警備司令部によって保護されていた。
私の所属していた同盟通信の旧支局はその中にあった。
入城四日目には私たちは全員この支局に居を移し、ここに寝泊まりして取材活動をしていた。
つまり難民区内が私たちの生活圏内で、すでに商店が店を開き、露天商や大道芸人まで出て、日常生活が回復していた。
この地区の情報はちくいち私たちの耳目に入っていたのだ。
こういう中で、万はおろか、千、百、あるいは十をもって数えるほどの虐殺など行われようはずがない。
もしあれば、私たちが見逃すはずがない


東京日々新聞カメラマン 金沢善雄氏の証言

「戦後、この時、何万人かの虐殺があったといわれていますが、不思議でしようがないのです。私は南京をやたら歩いていますが、虐殺を見たこともなければ聞いたこともありません」
ここ(南京)には1ヶ月ほどいましたが、戦後言われているような事は何も見ていなければ、聞いてもいません。ですから虐殺があったと言われていますが、あり得ないことです。松井大将が絞首刑になったのも不思議でしょうがないのです」


報知新聞従軍記者 田口利介氏の証言

―― 南京で虐殺があったといわれますが?

「当時聞いたこともなかったし、話題になったこともありません」


読売新聞技師 樋口哲雄氏の証言

「自転車を持っていたので、毎日あっちこっちに行きました」

―― その頃、日本軍による虐殺があったと言われていますが?

「どこで何があったのか知りません」

―― 見たり聞いたりしませんか?

全然解りません。だいいちそういう形跡を見たことがありません。あったとよく言われますが、どこでどんなものがあったのか。中山陵など荒らされていないし、きれいでした。
やらなきゃこっちがやられるからやったのを虐殺といっているのだと思います」


大阪毎日新聞 五島広作記者の証言

―― 第六師団は北支で感謝状をもらってないから、中支で残虐行為をやったと言う人もいますが……。

はじめて聞いた話です。第六師団でそんなことはありませんでした
先ほどの話同様、谷中将が処刑されてからの作り話でしょう。
戦後、中国の言い分に合わせた話がよく作られています

―― 南京陥落後の第六師団の行動はどうでした?

十三日、十四日は城内掃蕩で、残虐行為などありません

(中略)

―― 五島さんはいつまで南京にいましたか。

「翌年の一月十日頃までいました。
この間、南京のあちこちに行きましたが、虐殺といわれることは見ていません。
また、強姦もあったといわれますが、すでに慰安所ができてましたから、戦後いわれていることは嘘です。(後略)」


東京日日新聞 佐藤振寿カメラマンの証言

―― 虐殺があったといわれてますが……。

「見てません。虐殺があったといわれてますが、十六、七日頃になると、小さい通りだけでなく、大通りにも店が出てました。
また、多くの中国人が日の丸の腕章をつけて日本兵のところに集まってましたから、とても残虐行為があったとは信じられません。

―― 南京事件を聞いたのはいつですか

「戦後です。アメリカ軍が来てからですから、昭和二十一年か二十二年頃だったと思いますが、NHKに『真相箱』という番組があって、ここで南京虐殺があったと聞いたのがはじめてだったと思います。
たまたま聞いてましてね。
テーマ音楽にチャイコフスキーの交響曲が流れた後、機関銃の音キャーと叫ぶ市民の声があって、ナレーターが、南京で虐殺がありました、というのですよ。
これを聞いてびっくりしましてね。嘘つけ、とまわりの人にいった記憶があります
 十年ほど前にも朝日新聞が『中国の旅』という連載で、南京では虐殺があったといって中国人の話を掲載しましたが、その頃、日本には南京を見た人が何人もいる訳です。
何故日本人に聞かないで、あの様な都合よく嘘を載せるのかと思いました。
当時南京にいた人は誰もあの話を信じてないでしょう。
(略)」





2012.3.6つくる会「河村発言」支持「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会
大高未貴さん「フンドシを締め直して戦おう!」



2012.3.6つくる会「河村発言」支持「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会
加瀬英明さん



2012.3.6つくる会「河村発言」支持「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会
石平さん「我々の子孫のために絶対に退いてはならない!」



つくる会「河村発言」支持「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会
山田宏さん「河村市長には『絶対に撤回も謝罪もするな!支那人が来ないことは良いことだ!』と言っている。」
●関連記事
山田宏「南京占領後に人口増えている」河村たかし名古屋市長の「南京大虐殺」否定発言を支持
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4563.html





2012.3.6つくる会「河村発言」支持「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会
西村幸祐さん

今回の集会では、多くの登壇者が「本当の敵は支那よりも日本国内に居る」と訴えていた

まさにその通りだろう。

今回の河村発言問題にしても、真っ先に地元の中日新聞が河村市長を批判し、大村愛知県知事が河村市長に発言の撤回を要求し、藤村官房長官が河村発言を否定した。

最近、西村幸祐さんの『反日の構造――中国、韓国、北朝鮮を煽っているのは誰か』が文庫本になって販売されている。
【文庫】 「反日」の構造 中国、韓国、北朝鮮を煽っているのは誰か (文芸社文庫) 西村 幸祐
私はまだ全部読み終わっていないが、『反日の構造』では日本国内にある敵を鋭く指摘している。






2012.3.6つくる会「河村発言」支持「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会
水島総社長

水島社長は、今年の秋に映画「南京の真実」第2部を公開する予定だという。




2012.3.6つくる会「河村発言」支持「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会
吉田康一郎都議

吉田康一郎都議は、河村市長の側近と親しい。

その河村市長の側近は、「とにかく大村愛知県知事が河村市長に発言の撤回をさせようとして県議会議員や地元の有力者などを使って凄まじい圧力をかけて来ている。河村市長は大村知事らの撤回要求に苦しんでいる。」と吉田都議に言っているそうだ。


愛知県大村知事
売国奴の大村秀章(愛知県知事)




最後に司会の高森明勅氏が次のように言っていた。

文部科学省は、「南京大虐殺」「南京事件」を認めた記載をしないと検定で認めない。

これを叩きつぶそう!





「発言を撤回しない河村を支持!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
coffeeさん取材ご苦労様でした。私はこんな集会があるとは知りませんでした。
私が名古屋市民であるのは以前のコメントでいいましたが、頑張れ我が首長!という気持ちで一杯です。

もちろん元より私も南京大虐殺などなかったと言う立場です。この集会を支持するのはもちろん、虚構が剥れてゆくように、私(たち)も頑張らねばと思った次第。

こちらのブログは良記事が満載で欠かさず見てます。これからもcoffeeさんのご健闘をお祈りいたします。
それでは。
2012/03/07(水) 06:17:52 | URL | .(dot) #xQfTGhvc [ 編集 ]
支持します。
2012/03/07(水) 06:33:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
売国奴 大村
地元 愛知県安城市 三河安城駅近くにある大村事務所を糾弾します。
2012/03/07(水) 07:14:28 | URL | キム爺 #5t1eoDB. [ 編集 ]
やはり大村は河村市長に選挙で世話になって、徒で返す朝鮮人気質だ
通州事件のチャンコロが虐殺した日本人居留民の写真をねつ造して、南京虐殺写真と偽り報道するずるかつさには呆れるばかりのシナ根性でありますね、

最早、シナなんかと国交を続ける日本政府に違和感、疑念を抱くだけであります。早く日本は核武装するべきです!
2012/03/07(水) 07:27:49 | URL | 南京事件より、通州事件を忘れるな! #uszzu23E [ 編集 ]
全く同意!
大村は知事選で当選させてもらった恩人に
牙をむく日本人離れした感覚の御仁です。

所で鷲尾英一郎って信用できますか?
2012/03/07(水) 07:54:09 | URL | 特亜嫌いの日本人 #- [ 編集 ]
このブログを読んでいる中国人に言いたい
一番だまされているのは中国人民である。

第一次五カ年計画も、第二次五ケ年計画も、その後も全部失敗し、共産党の失政で中国は西側の繁栄に取り残された。共産党が次にした事は文化大革命で7000万人の同胞を殺した史上最大の犯罪だ。

独裁者毛沢東亡き後、鄧小平は資本主義の導入を決意したが、ここでも共産党幹部だけが不正蓄財で栄えている。それから大衆の目を逸らすための手段のひとつが南京事件の捏造である。天安門事件はなかったが、南京事件はあったと詭弁を繰り返す共産党を打倒しよう!

共産党は政党ではない、王朝だ、人民の敵である、打倒しよう!
2012/03/07(水) 08:49:52 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
そら断然河村名古屋市長に同感よ
おはようございます。
私は高校時代、日本史の授業で南京虐殺があったと習いました。しかし、河村市長の発言で180度変わりました。
私も南京虐殺はないと考えます。また、このことを高校時代の同級生に広めたいです。
2012/03/07(水) 09:31:47 | URL | 東武武蔵野 #- [ 編集 ]
目覚めよ!日本人
この集会をYouTube配信してはどうでしょうか?
抜粋して、英訳も入れて、全世界に発信する。同時に、中国が、南京のプロパガンダ映画を作っていますが、いわゆる南京事件を検証する映画をドキュメンタリー映画として作製する必要があると思います。
2012/03/07(水) 10:01:46 | URL | 名古屋市民 #feeyy9n2 [ 編集 ]
虐殺されて、日本人260名の魂はさぞや無念であった事でしょう!通州の大地に、
日本人の虐殺された姿を南京大虐殺の写真とねつ造するチャンコロポコペンであります。

河村市長はシナ大使館が議論しないと言うが正しい事は正しいのだから、胸を張って日々の業務に頑張ってください。

国民は河村市長を支持いたします。

シナへのODAを止めろ!!

70年前の毒ガスなんか風化してんだから、日本政府の馬鹿はシナなんかに金払うなアホ!!

早く国交断絶せんかい!!

特亜なんかと関わっていると日本政府は国民に負担ばかりせにゃなるまい、だから断行しろと言うとんじゃ!!
2012/03/07(水) 10:06:18 | URL | MM #uszzu23E [ 編集 ]
第19170号 國民新聞 平成23年12月25日(日曜日)の“帰化した国会議員”
記事の中に大村秀章の名前も載っていましたね。

なるほど、さもありなんですね。
2012/03/07(水) 10:12:56 | URL |   #- [ 編集 ]
「中国の旅」の著者・本多勝一氏や朝日新聞の関係者に
こういう集会にご出席頂いて、講演して頂きたいものですな。
矛盾がボロボロ出てくるでしょうから。
2012/03/07(水) 10:19:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大村秀章

かつて自民党の中に居た野中広務のような人物である。

河村隆氏の人気に便乗して知事になっただけの
エセ保守、鳩山、菅などと同類です。

リコールで今すぐにでも、知事の座から引きずり下ろしたい。

2012/03/07(水) 10:51:56 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
名古屋市民さん
2012/03/07(水) 10:01:46 名古屋市民さん、

undertakerRachさんが英語の動画などで世界に発信されています!

undertakerRachさんのサイト『英語で世界に発信!』
http://undertakerrach.gouketu.com/
undertakerRachさんのmy日本のホーム(Rachelさん)
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=42811
2012/03/07(水) 10:53:02 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
>国会議員で出席したのは稲田朋美議員一人だけだった

これだから政界は腐りきっています。

ご苦労様でした。

拍手・ランクリ2○です。
2012/03/07(水) 11:14:26 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
片山さつき議員(参・自民)も、【支持・肯定・擁護】派です。
2012年02月23日(ツイッター)
名古屋河村たかし市長と電話会談。南京の件は、中日夕刊の全文でみてほしいと。歴史認識を話し合うのもいかん、といいなら中国側は大人気なさすぎ!サポートするよ、と言いました。さあ民主外交どうする?
https://twitter.com/#!/katayama_s/status/172506609262669824

2012年02月26日(ブログ)
悩める河村市長と電話会談。この展開の悪用を避けなければ、国益が害される危機感。
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/6759392.html

2012年02月27日(ブログ)
冷静に所謂南京事件について、政府、新しい教科書をつくる会、歴史認識の検証等総合的に見ても、目をつぶって蓋をして解決にならないのは明らか!
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/6762763.html

2012年03月02日(ツイッター)
@・・・ @・・・ @youtube メタハイの件で話たばかりですが、南京のぇ件について、中国側の過剰反応がどんどん広がるなか、青山発言はタイムリーかつ評価!今まで質問状黙殺してきたのを証拠あるというなら出して貰って、再検証のチャンスだ!
https://twitter.com/#!/katayama_s/status/175497752271261696

2012年03月03日(ツイッター)
夜のパーティーで、安倍元総理、上田埼玉県知事、片山前総務大臣と、名古屋南京問題について会話。一致して、「河村市長は絶対発言撤回しないで。応援するから。」片山氏は鳥取知事時代に竹島発言で韓国の某道から絶縁宣言され交流とまったが暫く黙殺していたら、韓国側から招待された、と。
https://twitter.com/#!/katayama_s/status/175600989733257216
2012/03/07(水) 11:45:00 | URL | 沙羅(さら) #P37C6xoc [ 編集 ]
ハニートラップね
「日本開放工作指令要綱」に書いてあった。落ちない奴は、身内に接触線を張って徹底的に弱味を見つけろ。あらゆる手段をもって買収しろって。
たしかニュースで読んだが、銀座の支那人ホステスは、支那人民侵略軍の娘だって。政財界の要人に人民侵略軍身内ホステスが接客じゃーね。日本はどんだけ安全保障ゆるいんだよ。こりゃ。
買収された保守議員は、国のために引退してください。
2012/03/07(水) 12:07:15 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
卑怯な国会議員!
自分から発言できずに周囲の状況を見定めて後から意見を言うのだろうが、そんな卑怯は許されない。
本来、声を挙げるべきは国会議員だろう
この集会をメディアは相変わらず黙殺し続けている。…これらも何時かは抹殺対象となろう
2012/03/07(水) 12:09:39 | URL | 頑張れ日本 #- [ 編集 ]
一昔前なら腰砕けになっていたのに
今回市長が踏ん張っていられるのは
やはり日本マスゴミの影響力低下や
貴ブログ等のネットの力でしょうね。
2012/03/07(水) 12:15:05 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
陰でこそこそ立ち回っている売国奴議員が
いなくなる日が早く来ますように!
2012/03/07(水) 12:36:29 | URL | K #- [ 編集 ]
我が誇り高き、日本帝国軍人を傷つけるな。
私の父も、第9師団19連隊で南京戦に参戦しましたが、この話題が出ると「我々は、そのような事は絶対にしていない。」と言って何時も怒っていました。
 又、シナ人は非常に野蛮であるとも。
2012/03/07(水) 12:44:16 | URL | 憲法を破棄しよう。 #- [ 編集 ]
大村秀章の正体
主な所属議員連盟

* 北京オリンピックを支援する議員の会幹事。
* 自民党遊技業振興議員連盟(自民党パチンコ議連)幹事長
o パチンコ・チェーンストア協会政治アドバイザー[16]。
* 日韓議員連盟
* 日中友好議員連盟[1]
* 外国人材交流推進議員連盟
* 自民党動物愛護管理推進議員連盟
* 速やかな政策実現を求める有志議員の会
* 遊技業振興議員連盟(幹事長)
* 国際観光としてのカジノを考える議員連
2012/03/07(水) 13:09:56 | URL | *** #- [ 編集 ]
宦官??
右のたまは 米異国 に
左のたまは 支那畜 に

引っこ抜かれて ミジメなもんです

野田にも 谷垣にも オトコを感じないんですけど
ああ そういえば
柳腰の 仙某には オカマのニオイを 感じる
2012/03/07(水) 13:11:32 | URL | さ い て ~ ばい こく #vYtdGaHk [ 編集 ]
マスごみが持ち上げる政治家は、。外国人参政権や人権侵害救済法案を押してるからチョンがマスごみを使って持ち上げるんです。
「民主党が次期総選挙では、な可能性が高いから、次は大阪維新の会ニダ」ってかんじでしょ。
「国旗国歌起立条例で、保守層取り込むニダ。なんちゃって保守政党ニダ。小日本人は、お人良しで政治は、お上任せだら洗脳誘導できるニダ。国旗国歌は、ムカつくが一時の我慢ニダ。次の政権は、維新の会にさせて、外国人参政権、人権侵害救済法、道州制を実現してウリらの国にするニダ。その時は、チョッパリ日本人なんてウリらにひざまづくニダニダニダ。」
嘘捏造洗脳ゆすりたかりは、チョンの得意技常套手段ですね。どっかの占い師みたいに。
チョンおぇーおぇーおぇー

2012/03/07(水) 13:16:51 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
>>朝鮮賭博 パチンコ被害問題
【パチンコに日本人は20年で540兆円使った】 幻冬舎新書 若宮健(著) 幻冬舎 2012/2/29

一瞬で1万円が消えるパチンコに日本人は多くのカネと時間を奪われてきた。パチンコの既得権益を貪る人間、依存症に苦しむ人々 ―。 20年で540兆円 ― 日本人が「失われた20年」でパチンコに費やしたカネは、2011年度の国家予算(92兆円)の約6倍、名目GDP(479兆円)を凌駕する。

問題はカネだけではない。多くの人々の経済活動-労働・消費経済を奪い精神疾患であるパチンコ依存症者の数は450万超。30分で1万円以上を失うパチンコが、カネと人間性を奪って来た。韓国は廃止できた「パチンコ全廃」が日本では出来ないのは何故か。利権に癒着するメーカー、議員、警察、マスコミの現状を徹底糾弾。
2012/03/07(水) 14:15:13 | URL | ジャパン #WV4V227M [ 編集 ]
「歴史認識」を巡り、腰の定まらない中共
毛沢東が何故「南京大虐殺」に言及しなかったか、その理由を調べてみる事をお勧めします。

なお、数年前中国の歴史研究者が、「犠牲者の数等について調べなおしてみる必要があるのではないか…」的な事を主張し、ニュースにもなっていました。

中共内部にもそうしたリベラルというか、新しい考えの方ができる人間もいるにはいるのでしょう。

しかし、次の政権では柔軟な対応が全く期待ができないとの報道もあり、非常に心配です。
2012/03/07(水) 14:34:46 | URL | さぁ、どうする? #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
虐殺なかった派の中に自民党の西田昌司議員と衞藤征四郎議員の名前が見当たりませんが、どうしたのかな?あのお二人に限ってまさかとは思うが・・・・。
2012/03/07(水) 14:36:15 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
さすが! 稲田朋美氏!
もっともっと我が国、日本を守ろうとする国会議員の方々が出て来て頂きたい。

私たち国民の税金で、贅沢な生活をしているのに・・・。

いつまでも、言われっぱなしじゃだめでしょう。
2012/03/07(水) 14:38:12 | URL | しぇりー #yGhr7gP2 [ 編集 ]
これは宣伝戦だ。黙ったら負けだ!
中国共産党が支那国民の不満をそらすために

GHQのWGIPのお古を使い回している。

アメリカにも「南京大虐殺」を持ち上げる連中がいるはずだ。
中共とアメリカの一部はグルだ。
ひるむな!

拍手&2ランクリ!
2012/03/07(水) 15:27:52 | URL | たつや #- [ 編集 ]
■すべての行動が朝鮮人そのものw

■すべての行動が朝鮮人そのものw

マスコミはこの女占い師について本名を隠蔽。

オセロ中島 “福山の内妻と吹聴”霊能者「高3から嘘つき」
女性自身 2月23日(木)7時25分配信

洗脳状態に陥らせ、のうのうとパラサイト生活を送っている霊能者Iも、もうひとりの”時の人”だ。本誌は彼女の「顔」と半生を追った。

Iが生まれたのは大分県大分市。漁港近くの川沿いに広がる住宅地に彼女の実家がある。近所の住人がIの家族について、こう語る。

「Iの祖父は資産家で豪邸が建っていた。でも早くに亡くなり、祖母がひとりで娘2人を育てた。それがIの母親と叔母。皆スタイルはいいし美人だが、
ふたりとも離婚してしまった。Iは一人っ子。彼女も美人で背も高い。1年前、実家に何度も運送会社のトラックが来て、新品の家具やらベッドやらを運び込んでいたね。
どこかでいい人を捕まえたんじゃないかと評判になったよ」

地元の小、中学校を卒業後、県内でも有数の県立高校に進学。3年時は就職クラスだった。当時の同級生たちが一様に話すのは「明るくて活発。いつも笑っている印象でした。
体育祭や文化祭のようなイベントが好きで、そういう機会に率先してアイデアを出してクラスを引っ張るタイプ」(同級生)だったとのこと。
ぽっちゃり型で三枚目タイプの人気者。だが、一方ではよく「嘘」をついていたという声も。別の同級生が言う。

「当時、男子ハンドボール部のキャプテンと付き合っているって言い回っていたことがあるんです。
本当かなと思ってキャプテンに直接聞いてみたら『そんなことはない』って否定していた。なんでこんなすぐばれる嘘をつくのか、わかりませんでした」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120223-00000307-jisin-ent
2012/03/07(水) 15:41:44 | URL | 2ちゃんねるで徒党を組み工作する朝鮮人 #amXlFcx2 [ 編集 ]
「南京大虐殺」と文科省検定の関係

エントリ末尾にお書きになった一文。「南京大虐殺」を記載しないと、文科省が検定で認めない?えええ?っと、絶句しました。

「南京大虐殺」みたいな虚偽の歴史を記載するのは生徒に悪影響を与えるから、文科省が検定で認めないのなら分るのですけどね。文科省も日教組とグルになって、検定作業を歪めているのでしょうか?省庁に救う反日勢力を追い出さないと、わが国の狂いはますます酷くなりますね。
2012/03/07(水) 16:02:00 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
ゴミだらけ
田舎の反日新聞、中日新聞、地方紙に毒を撒く共同通信、シロアリ大村秀章知事、洗脳世代藤村修官房長官など。

本当だろうが、嘘だろうが「南京大虐殺有り」(中国の嘘で固めたプロパガンダ)を認めないと日中関係がうまくいかないという節操の無いプライドの無い者たちとどっぷり洗脳された者たち、或いは確信犯として中国の日本侵略に手を貸す者たち。

2012/03/07(水) 17:16:42 | URL | Pin #aYDccP8M [ 編集 ]
ソウル放送のインタビュー

竹島、慰安婦問題など… SBSに答える

 「あなたは韓国を好きですか」
と尋ねるソウル放送のインタビュー 
http://nipponism.net/wordpress/?p=11802
2012/03/07(水) 17:21:11 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
「大村秀章 パチンコ」
  ↑
で検索!
2012/03/07(水) 17:24:10 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
日本共産党系の日中友好協会愛知県連合会(名古屋市千種区)が、河村たかし名古屋市長へ、発言の撤回と謝罪を求める抗議文を出している報道がありましたが…、

外務省所管の日中友好協会(会長、自民党衆院議員加藤紘一)系の愛知県日中友好協会(名古屋市東区)も、河村名古屋市長へ、同様の抗議文を出していたとは驚きです。

こちらの協会には保守系の議員らが、名前を連ねており、副会長には自民党所属の愛知県議倉知俊彦がいます。

昨年には、愛知県議会日中友好議連を発足して、倉知俊彦自らが会長となっています。

これは、日共系日中友好協会よりも、悪質です。

自民党色の強い、現日中友好協会が南京虐殺30万人説を否定、正論を吐いた河村名古屋市長に抗議するとは!

愛知県議会や名古屋市会において、自民党議員が或いは、自民推薦の首長が、南京事件に疑義する発言をした事があったのか?

抑、中国領事館を名古屋に誘致したのが、当時の自民党議員らだった事を忘れてなりません

愛知県知事大村秀章と親中派の一味らに、厳しい懲罰をあたえる必要があります。
2012/03/07(水) 17:27:19 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
愛知県議会日中友好議連の副会長には、北朝鮮との国交正常化を促進、朝鮮学校授業料無償化と補助金の増額を愛知県や名古屋市へ、要求している日朝教育文化交流を進める愛知の会副会長で日本会議地方議連正会員の筒井タカヤが就任しています。

さらに来る衆議院総選挙で候補者となる、自民党県議の複数が同議連に加盟しています。

こんな事で、自民党は総選挙に勝てるのか?

自民党時代、度々中国詣でをしていたのが現愛知県知事の大村秀章(日本会議)です。

中国名古屋総領事館への国有地払い下げの陰謀は、着々と進んでいると見るべきです。
2012/03/07(水) 17:29:56 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
自民党が支那との関係を重要視しているのは昨年超党派で結成された愛知県議会日中友好議連を見ても分かります。

会長の倉知俊彦は愛知県日中友好協会副会長で同協会豊田地区の責任者。

元は愛知県の職員で豊田市を中心に西三河の公共事業に深く関わる土木会社の大啓や豊田興産などの実質的な経営者。

保守主義などといった思想のかけらもない、典型的な利権議員。

倉知俊彦の選挙区といえばトヨタ自動車で支那にはグループ企業が進出、例の東海日中貿易センターにも、豊田通商が影響力を持っています。

安城市を中心に愛知13区を地盤とする現愛知県知事大村秀章もトヨタ自動車と深い関係にある。

嘘吐きのクソ自民党議員に厳しい制裁を与える必要があります。
2012/03/07(水) 17:31:40 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
河村氏発言の不支持・否定・批判者は、、、TPP推進派でもある!
~~反日工作員の特徴~~
・TPP推進
・外国人参政権推進
・河村氏発言を不支持
・地方分権化推進
・人権侵害救済法案化推進
・女系宮家制推進

コ リ ア 系 ア ナ ー キ ス ト 大 前 研 一 の 弟 子 で あ る 橋 下 徹 は ガ チ 反 日 工 作 員 !!!

痛くも痒くもない日の丸君が代を奨励して水面下ではグルの日教組とヤラセの茶番劇できても、南京大量虐殺を否定はできない!
橋下は、日の丸の街宣車に乗り回して軍歌を爆音で流しても「竹島を返せ」とは決して言わない朝鮮似非右翼と同じ!

公務員改革をして目くらましをしているが、化けの皮を剥がせば反日工作員でしかない(爆)
似非愛国者は
「竹島を返せ」「南京大量虐殺はでっち上げ」「朝鮮人強制連行はでっち上げ」「朝鮮人従軍慰安婦はただの出稼ぎ朝鮮売春婦」「パチンコ屋撲滅」「外国人参政権反対」「TPP反対」とは決して言わない!

2012/03/07(水) 17:36:20 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
この動画はありますか?
2012/03/07(水) 17:36:46 | URL | 愛国者 #- [ 編集 ]
プレス発表 「『韓流消費に関するアンケート』結果」
大垣共立銀行のシンクタンクである共立総合研究所が
「『韓流消費に関するアンケート』結果」を発表しました。

「韓流好きと思う 11,0%」
「韓流好きとは思わない 71,9%」などです。


http://www.okb-kri.jp/_userdata/pdf/press/20120305_shufu_hanryu.pdf
http://www.okb-kri.jp/cyousa/research.html
2012/03/07(水) 17:37:11 | URL | 中島 #mQop/nM. [ 編集 ]
★河村市長ガンバレ! 名古屋市役所へ激励訪問 【南京虐殺は捏造】 日本国民の9割が発言を支持!!!
http://soumoukukki.at.webry.info/201203/article_1.html
2012/03/07(水) 17:40:25 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
やっぱり
日本が島に名前つけましたよね~尖閣諸島の周りは名前をつけても日本の固有とは指定しませんでした。モヤモヤしてたんですが、やっぱり今日のアンカーで青山さんも怒ってました。世界に領土問題があると知らせたものと同じだと…なぜ今に発表したかと…なぜ日本の政治家って馬鹿ばかりでなんでしょうか?ムカついて仕方がないです
2012/03/07(水) 17:57:32 | URL | 緑 #- [ 編集 ]
ふざけるな!埼玉県教職員組合!
エントリとは関係ない内容ですみません。

http://www.otonano-kaisha.com/news_K7bfhfs6D.html2012年3月10日に開催される、
埼玉県教職員組合主催の「2012国際女性デー埼玉集会」で講演会のポスターに
「さいたさいたセシウムがさいた」
と書かれていることが判明した。

2012国際女性デー埼玉集会
http://www.kyouiku-net.org/event/12.03.10kokusaijoseiday-saitama.pdf


なんだこのタイトルは!!
いい加減にしろ!!
2012/03/07(水) 18:12:43 | URL | Bushidou-Japan #lN14HRyQ [ 編集 ]
夕方の多くの人が、ニュースを見る時間帯なのに、相変わらず、グルメ番組ばかりやって国民の目を売国法案からそらす工作ですね。「外国人参政権?関係ない。人権侵害救済法案?興味ない。政治なんてお上に任せておけばいいじゃん。今、食べ歩きが楽しいから。」みたいなお花畑日本人を作り上げたいんでしょう。マスごみは。
テレビの時代は、終わった。
2012/03/07(水) 18:31:18 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
トップニュースはオセロ中嶋ネタで話題そらし
悪徳占い師(在日韓国人じゃね?)を批判するってよりも、
インタビュー受けた芸能人が「中嶋さんを温かく迎えましょう」「中嶋さんの復帰を待ってます」「中嶋さんにはカウンセリングが必要です」と繰り返しマンネリコメント。

カルト問題扱うんだったら朝鮮系悪徳巨大カルト創価学会を批判するニュース報道しろっ!
つか、テレビ局自体が創価学会信者ワラワラいるから無理か(苦笑)

電通がオセロ中嶋ネタで話題そらしするのは、国民にTPPと人権侵害救済法案に関心を持たせたくないため(爆)
2012/03/07(水) 18:59:49 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
嘘が外交手段というくだらない国(専ら反日)との断交
脅しに屈するような漢だったら、今までだって利権好きな集団からさんざん潰そうとされてた経緯の中で、とっくに消されていたはず。
彼は、そんな卑怯な叩きや恫喝で前言を翻すような、みみちい器の方じゃないと思うが、このように援護射撃されて、心強くないわけがない。こういう理解者がいる限り、彼は頑張ってくれると思います。自分もずっと応援し続けたいと思います。
2012/03/07(水) 19:04:16 | URL | 国防推進 #6UNc1aM2 [ 編集 ]
一方日教組という癌は・・・
韓流研究室
toriton.blog2.fc2.com

日教組の正体・・・埼玉日教組の講演会タイトルが「さいたさいたセシウムがさいた」
「さいたさいたセシウムがさいた」
-埼玉日教組の講演会タイトルはこれ!?
片山さつきも唖然
http://www.otonano-kaisha.com/news_K7bfhfs6D.html

■「さいたさいたセシウムがさいた」
2012年3月10日に開催される、
埼玉県教職員組合主催の
「2012国際女性デー埼玉集会」で
講演会のポスターに
「さいたさいたセシウムがさいた」
と書かれていることが判明した。

フジテレビ系列の東海テレビがやってしまった
「セシウムさん事件」と同じようなセンスである。

方や、公共の電波を預かる企業。
そして今度は、子どもたちを指導すべき
教職員たちである。

このようなコピーを
何とも思わないセンスをもった
教師が日々教壇にたっているのが
埼玉の現状なのだろうか?

韓流研究室より
toriton.blog2.fc2.com
2012/03/07(水) 19:05:17 | URL | 解体希望 #- [ 編集 ]
このスレ↓
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1230937596/l50
反日左翼が、「南京大虐殺がなかったと主張する学者は、ひとりもいない」と妄言を言ってます。みんなで論破してあげましょう。
2012/03/07(水) 19:16:51 | URL | つくも #- [ 編集 ]
江沢民による反日歴史捏造は修正不可能の段階である、話し合っても無駄。
韓国の従軍慰安婦・強制連行・竹島は独島も話し合っても無駄。
特亜との共通の歴史認識は不可能である。中国・朝鮮とはつき合わないことである。福沢諭吉の言った通りである。

中国・朝鮮利権屋を排除して、インド・ASEAN・プーチンのロシアへと交易をシフトする時だろう。
ホルムズ海峡とシーレーンに頼るルートからシベリア鉄道サハリン経由のガス・石油に方向転換すべきだ。

ユダ金傘下の司法・検察・財務省・マスコミはこの日露接近を恐れている売国奴である。

中東・イラン・ロシアがイスラエル・米国を全滅させるだろう(意外な結末となるはずだ)。
日本はイスラエル側に立てばロシアの核攻撃で全滅する。日米安保破棄し日本はユダ金米国と手を切ってロシアと和平条約を結べ。

支那・朝鮮移民反対!TPP反対!増税反対!
公務員給与2/3にしてその金で国軍創設・明治憲法回帰・核武装・まずは朝鮮パチンコ・マスコミ排除からだ!
2012/03/07(水) 20:31:27 | URL | 脱特亜・脱ユダ金 #- [ 編集 ]
河村発言を支持する署名活動に協力しよう!
★★拡散希望★★

河村発言を支持する署名活動が始まっています。

署名活動に協力しよう!
これを拡散しよう!

団体名称:河村発言を支持し「南京」の真実を究明する国民運動
団体の呼びかけ人:渡部昇一先生
団体の事務局:新しい歴史教科書をつくる会
公式HP:http://ameblo.jp/nankinkokumin/

■↓賛同署名メールフォーム↓■
http://ws.formzu.net/fgen/S44191616/
2012/03/07(水) 20:46:29 | URL | 継体天皇 #- [ 編集 ]
南京事件とは中国人同士の殺し合い?
あの事件があったとされる時期、
実は「中国人同士も分裂して戦争中だった」って事実ありますよね?
ド素人の憶測ですが、これかなり重要なポイントである気がしてます。
もし本当に中国人の戦争犠牲者が当時いくらかいたとしても、
その大多数は同じ中国人に殺されてる可能性が大きいような。

中国四千年のルールには、
敵を(兵士民衆区別なく)殺害できてはじめて真実の勝利と考える習慣があるらしいので、
なおさらそう思います。
2012/03/07(水) 20:49:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
河村名古屋市長に南京事件の発言撤回を求めている大村ウナギ犬愛知県知事 告訴される!w
 ↓
トヨタテストコースの買収無効求め提訴へ 
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012030690085100.html
2012年3月6日 08時51分

 愛知県とトヨタ自動車が同県豊田、岡崎市境で進めているトヨタのテストコース建設計画で、県が企業の代わりに土地を取得するのは違法とし、
環境保護団体が7日、県企業庁の土地買収が無効であるとの確認を求め、名古屋地裁に提訴する。併せて公務員職権乱用罪に当たるとして、大村秀章県知事らを名古屋地検に告発する。

 訴えるのは、神奈川県の非政府組織(NGO)「全国環境保護連盟」の岩田薫代表(59)。

 提出を予定する訴状や告発状によると、県企業庁は、2007年4月から現在まで、トヨタ自動車の資金310億円を使って同社のテストコース建設のための土地を買収し、建設のための環境影響調査をした。

 しかし、これらの行為は地方公営企業法の定める事業にはあたらず、全体の奉仕者である公務員が一企業のために用地買収をするのは地方自治法、地方財政法に違反し、公務員の職権乱用にあたると主張している。

 岩田代表は「公務員が一企業のために働くことがあり得るのか、司法の判断を仰ぎたい」と話した。県企業庁の担当者は「自動車産業は県の基幹産業なので支援するのは産業振興の側面がある。職権乱用には当たらない」と話している。

 【トヨタのテストコース】 県企業庁が、愛知県豊田、岡崎両市境の660ヘクタールの土地を買収、造成した後、トヨタがコースや研究施設を建設する。事業費は全額トヨタが負担。
2010年度に着工予定だったが、希少動物が確認されたために計画を縮小、着工は12年度に先送りされた。

(中日新聞)

駐)ウナギ犬(ウナギイヌ)
  http://www.koredeiinoda.net/manga/s_unagiinu.html
  ↑
 大村の顔
  ↓
 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/4c/7e67af1485f0e53ea3c9ef245fb4df6b.jpg
2012/03/07(水) 20:50:12 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
稲田朋美議員がんばれ!
2012/03/07(水) 21:01:34 | URL | 爺 #- [ 編集 ]
御苦労様です
今度はなんとか名古屋市内でやりましょう。
2012/03/07(水) 21:11:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人アナーキスト養成学校
今晩は皆さん

情報の拡散をお願いします。

松下政経塾は、いつの間にか

「朝鮮人アナーキスト養成学校」と化していました。

産経新聞に「襤褸(らんる)の旗」↓という

http://www.amazon.co.jp/%E8%A5%A4%E8%A4%B8%E3%81%AE%E6%97%97-%E6%9D%BE%E4%B8%8B%E6%94%BF%E7%B5%8C%E5%A1%BE%E3%81%AE%E7%A0%94%E7%A9%B6-%E5%87%BA%E4%BA%95%E5%BA%B7%E5%8D%9A/dp/4864101337/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1330940298&sr=1-1

松下政経塾研究の本の書評が先日掲載されていましたが、

(著者は出井康博という人物)

この「襤褸の旗」という題名は、

アナーキストの詩人=岡本潤↓の

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E6%BD%A4

詩集の題名「襤褸の旗」と全く同じで↓

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000JAPAA6/ref=sr_1_2_olp?s=books&ie=UTF8&qid=1330940298&sr=1-2&condition=used

「襤褸の旗」とは「ボロ布の旗」を意味し、

この本の著者の出井康博は、

「革命家養成の初志を松下政経塾は失った」

と嘆いています。

「襤褸(らんる)の旗」とは

アナーキストの旗を意味しており、

松下政経塾が

野田佳彦、前原誠司、原口一博ら

狂った朝鮮人アナーキストを

大量に生みだした

革命家養成学校である事実は

一部マスコミ関係者の間では

公然の秘密だったようです。
2012/03/07(水) 21:21:06 | URL | 土佐守 #eGyLL/IY [ 編集 ]
南京大虐殺は存在しません、『シナの捏造笑い話』です。

橋下市長は、河村市長の何の「戦略」も「脈絡」もない発言に対して、
苦言を呈しているだけだと思いますが
…。

それにだいたい橋下氏は、【南京大虐殺を否定】しています。
その証拠に、橋下市長が大阪府知事時代、ピース大阪に展示されている、
朝鮮人強制連行の捏造写真」や「南京大虐殺の捏造写真」を橋下知事率いる
大阪維新の会』の府議達が、2011年9月に『間違いではないか?』と、指摘し再調査をさせ、撤去させています。

また、ピースおおさかの倉田清館長もこの件に関して、
当時の橋下知事にお詫びをしています。

全国各地に、「朝鮮人強制連行の捏造写真」や「南京大虐殺の捏造写真」が、
いまだ「放置」されている中、撤去をさせるなんて快挙を成し遂げたのは、
橋下元知事だけではないですか?

私は、名古屋市長の【南京大虐殺は無かった発言】は大いに指示しますが、
その後の名古屋市長の【礼儀を欠いた発言】に、大いに失望感を感じています


実際、名古屋の知人に、河村市長の話を聞きましたが、本当にちょっと呆れました。

日中国交回復40周年を記念して、姉妹都市である南京市の使節団が来日し、
其の和やかな雰囲気の中、名古屋市長はいきなり、
南京事件の真贋』について問い糺したと聞きました。

(南京市使節団は、まったく歴史認識について言及していないのにですよ!)

南京の使節団は、その後、席を立ったりもせず、笑顔で記念写真をとり、
事を荒立てないよう努めたらしいですが、事件を知るや否や祖国から、
売国奴扱い」されて、帰国できない状態に陥ったそうじゃないですか。

単なる友好の為にだけ訪問した相手に、それだけの『発言』をし、
喧嘩を売っているんだから、なにかよっぽど“凄い戦略”があるのか?!と
期待していましたが、なんの事は無い、
アッサリと「礼儀を欠いた行為でした」って反省してましたよね?

曲がりなりにも、名古屋市を代表する市長なんだから、
もう少し慎重に考えて、発言して欲しかったです。
それに、これだけ騒動を起こしている本人は、今、何をされているのでしょうか?。

あの舌鋒鋭く、ズケズケ物を言う橋下市長ですら、
河村市長の今回の何の戦略もない、喧嘩の売り方に、
呆れ返ったからこそ、【苦言】を呈したのではないか?と、私は思いましたけど…。



2012/03/07(水) 21:21:59 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
大村知事で忘れられないことがある
大村知事で忘れられないことがある。
自民党時代、払込期限をすぎた住民税に延滞金をつけることを決めたとき、TVで払えなければ、役所に相談して分割にしてもらえといっていた。馬鹿言うんじゃねえ。多くの自営業者はたとえ遅れてもしっかり払っているのだ。払えないのに払わないやつとは違うのだ。この遅れてもきちんと払おうとする人々により多くの税金を課すことに何ら配慮のない、というより単純な区分けでなければ理解できない頭なのか。こんな知事で愛知県民がかわいそうだな。
2012/03/07(水) 21:29:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
1937年12月、南京は中華民国の首都であり、諸外国の公館も存在し、外国の報道機関も存在した。虐殺の報道は世界をかけめぐった。日本の外務省も軍も当時から知っていた。当時の外務省東亜局長石井猪太郎が回顧録でこのことを書いている。だいたい軍が知らないということはあり得ない。
1937年12月15日以降多くの欧米の特派員が南京の事態を世界中に打電している。とくにイギリスの「マンチェスター・ガーディアン」の中国特派員ティンバリーは1938年8月に「戦争とは何か・・・中国における日本軍の残虐行為」を出版し、日本語訳も中国語訳も出版されている。日本の外務省はこのティンバリーの上海発の電報を押収し、南京その他で30万人を下らない中国民間人が殺されたと述べていることをワシントンの日本大使館に情報として伝えている。戦後の東京裁判で、はじめて日本が知ったわけではない。
 そもそも日本政府はこの東京裁判の結果をサンフランシスコ条約で受け入れたのである。つまり日本政府は公式に承認したということである。

2012/03/07(水) 21:33:02 | URL | 未だに南京事件を否定するのは馬鹿 #k.Vt4idA [ 編集 ]
ギー牧師はけが人や強姦の被害者の救済をしていた。殺害現場に立ち会わなかったのは当然。いわゆるマギーフィルムが殺害現場そのものの映像がないのは当然のことである。もし殺害現場を撮影していたら、日本軍はマギー牧師をそのままにしておかなかっただろう。むしろたくさんの被害者の映像記録を残している。このことの方が重要な証拠となっている。
 東京裁判でも11人の証人が証言し、南京安全区文書・南京裁判所検案書・慈善団体の埋葬記録・ラーベの書簡・アメリカ大使館の文書・在中国ドイツ外交当局の報告書などが東京裁判で採用された。
2012/03/07(水) 21:33:24 | URL | 未だに南京事件を否定するのは馬鹿 #k.Vt4idA [ 編集 ]
1937年9月から10月にかけての国際連盟総会は日本軍の中国侵略そのものを非難している。当時日本はすでに国際連盟を脱退し(1931年の柳条湖の事件をめぐっての国際連盟決議を不服として)ていて、国際的な孤立状態にあった。1937年9月というと南京陥落前であったが、南京爆撃を国際連盟の決議は非難している。つまり日本軍の中国侵略そのものを非難しているのである。南京大虐殺というひとつの事件に対する非難がないからと言って国際批判がないというのは当たらない。
ドイツ人ラーベは南京安全区国際委員長として日本軍が占領した南京に止まり、市民とりわけ女性を日本軍の暴虐から守るために奮闘した。ラーベは1938年2月、帰国命令を受けベルリンに戻った。ラーベはナチス党員であったが、南京での日本軍の残虐行為をヒトラーはじめドイツ政府の指導者に知らせた。そしてヒトラーあての「南京事件・ラーベ報告書」を提出した。

2012/03/07(水) 21:33:49 | URL | 未だに南京事件を否定するのは馬鹿 #k.Vt4idA [ 編集 ]
938年7月(南京陥落後)<日中戦争1周年>に蒋介石は「日本国民に告げる書」で日本軍の放火・略奪・虐殺を非難している。「南京」という名指しはないが、この時点で中国大陸における大規模で集団的な略奪・虐殺は南京以外に考えられない。蒋介石はこのことを念頭に書いている。次のように書かれている「・・わが婦女同胞に対する暴行がある。10歳前後の少女から5,60歳の老女までひとたび毒手にあえば、一族すべて逃れがたい。ある場合は数人で次々に辱め、被害者は逃げる間もなく呻吟して命を落とし、ある場合は母と娘、妹と兄嫁など数十人の女性を裸にして一同に並べ強姦してから惨殺した。・・・このような軍隊は日本の恥であるだけでなく、人類に汚点をとどめるものである・・・」
毛沢東は1938年1月週刊誌「群衆」で「南京大虐殺は人類に対する犯罪」と述べている。その内容は次の通りである。「・・・9・18に敵軍がわが東北・華北ではたらいた残虐な行為は、すでに世のともに知るところとなっている。しかし、南京・上海沿線、とりわけ南京市の大虐殺は、人類有史以来空前未嘗有の血なまぐさい残虐な獣行記録をつくることとなった。これは中国の全民族に対する宣戦にとどまらず、全人類に対する宣戦でもある。敵の凶悪な残忍さは、人道と正義を血で洗い、全世界・全人類の憤怒と憎悪をよびおこした。・・・」

2012/03/07(水) 21:34:25 | URL | 未だに南京事件を否定するのは馬鹿 #k.Vt4idA [ 編集 ]
否定派が20万人というのは南京安全区委員会が1937年12月17日付け文書で「もし市内の日本兵のあいだで直ちに秩序が回復されないならば、20万の中国市民の多数に餓死者がでることはさけられないでしょう」と書いてあることによる。しかし、これは南京陥落後の安全区内に非難収容された人にかぎった数であり、南京大虐殺以前の南京市の人口ではない。 南京市は「城区」(市部)と「近郊区」(県部)にわかれる。城区に限っても1937年11月23日(日本軍制圧直前)に南京市政府が作った文書には人口約50万人となっている。さらにこの後、避難民の流入もあり、日本軍に包囲された中国軍の兵士も15万人いた。 戦前、城区の人口は約100万人、近郊区の人口は約130万人という数字がでている。 そもそも30万人殺したか1万人殺したか数が問題なのではない。日本軍の残虐行為があったかなかったかの問題なのである。南京大虐殺の犠牲になった市民・農民・兵士は一人ひとりの個人であり、名前をもった一度だけの人生を生きていた人たちである。個人の犠牲を考えれば、一万人、四万人、二十万人、三十万人という数の問題はあまり意味をもたない。
2012/03/07(水) 21:35:08 | URL | 未だに南京事件を否定するのは馬鹿 #k.Vt4idA [ 編集 ]
全体像をみたものなど誰もいない。しかし1937年12月から翌年はじめにかけて南京城区・郊外で強姦、虐殺、略奪がおこったことは確かである。自分のまわりにおこったできごとを「目撃」して生存している人はたくさんいる。中国では幸存者といい、その目撃証言を大事にし記録している。日本政府を訴えている李秀英さんは日本軍の兵士に強姦されそうになり、全身にたくさんの傷を負った証言をおこなっている。この李さんを「ニセモノ」よばわりする人物が書物をあらわしているが、これも李さんは名誉毀損で提訴している。
南京虐殺を否定する人は李さんの証言を直接聞いている人はほとんどいない。ニセモノだという人たちも伝聞で書いている。60年以上前のことを前後関係も数字もきちんと覚えていることの方が不思議である。何ケ所刺されたかなど「刺された人」が数えているはずもない。全体として李さんが体験したことに真実をみいだすべきである。マギーフィルムにも李さんが病院で治療している映像が収録されている。ことさら証言の細部にくいちがうことがあるからと言って「南京大虐殺」そのものをなかったことにしようという「よこしまな」意図が働いているとしか言いようがない。
2012/03/07(水) 21:35:45 | URL | 未だに南京事件を否定するのは馬鹿 #k.Vt4idA [ 編集 ]
百人斬ったかどうかが問題なのではない。戦闘で斬ったというのは確かに「ウソ」であるが、それよりひどいことをした。捕虜を斬ったのである。戦闘行為ではなく、降伏してきた無抵抗の中国兵を斬ったというのが事実である。これ自体とんでもないことである。もちろん南京虐殺を否定したことにはまったくならない。
 紅卍会という宗教団体が埋葬した記録をつくっているが、1937年12月から翌年3月にかけて南京市内で4万体以上の死体を埋葬した記録がある。(正確には40371体)この記録は他のいくつかの記録とも符号していて、信憑性の高いものである。また崇善堂という慈善団体も埋葬の行動をしており、これは11万2266体と記録している。その大半は1938年4月に南京城外で10万5千体を埋葬したとなっている。その時期までに城内の死体埋葬はほぼ終了していた。崇善堂は数千の死体埋葬をすませていた。4月になると気温も上昇し、死体の腐敗もすすむという状況になったので、それまで死体に軽く土をかけただけのものなどが城外に放置されていた。
 これ以外に日本軍が揚子江に流してしまった遺体などは記録されていないのだから、実態は当然もっと多いことになる。
2012/03/07(水) 21:37:20 | URL | 未だに南京事件を否定するのは馬鹿 #k.Vt4idA [ 編集 ]
1937年12月13日の戦闘で1万8千人の中国兵が無抵抗で捕虜となった。16日に捕虜収容所内でボヤが発生したが、捕虜の逃亡も銃撃もなかった。この夜、軍命令で揚子江岸の魚雷営で2千人から3千人が試験的に虐殺され、死体はその夜のうちに揚子江に流された。残りの捕虜を翌17日に上元門から約2キロ下流の大湾子で虐殺した。この日の虐殺は大量だったため、薄暗くなるころからはじまった虐殺が18日の明け方まで続いた。そして、死体処理には18・19日の2日間かかった。大量の死体は揚子江に流された。
南京陥落前に主要な中国軍部隊は蒋介石とともに南京を離れている。南京陥落後に南京に残された中国兵は戦意を喪失しており、ほとんど日本軍への攻撃はなかった。南京陥落直後の南京で撃墜された日本軍機の搭乗員の遺体捜索活動に従事した奥宮正武の記述である。「便衣兵あるいは便衣隊といわれていた中国人は、昭和7年の上海事変の際はもとより、今回の支那事変の初期にもかなり積極的に日本軍と戦っていた。が、南京陥落直後はそうとはいえなかった。わたしの知る限り、彼らのほとんどは戦意を完全に失って、ただ生きるために軍服を脱ぎ、平服に着替えていた。したがって彼らを通常いわれているゲリラと同一視することは適当とは思われない。」(「私のみた南京事件」PHP研究所1977年)
 南京占領後日本軍は「便衣兵の疑いあり」というだけで次々と虐殺した。また投降兵についても軍事裁判などの手続きをせずにどんどん殺害していった。
2012/03/07(水) 21:38:03 | URL | 未だに南京事件を否定するのは馬鹿 #k.Vt4idA [ 編集 ]
南京に潜伏した中国軍の兵士がいたのは確かだが、用心深く潜伏していることが重要であって、攪乱するなどという状況になかったことは明白である。こういうこしを発想すること自体「妄想」のたぐいである。
たしかに南京を退却する時の中国軍が脱出・避難のために必要な物資を略奪したり、不法行為を働いた事実もある。しかし、それをはるかにしのぐ進駐してきた日本軍の蛮行があったのである。「ニューヨークタイムズ」のダーディン記者の報告である。「南京に知勇国軍最後の崩壊が訪れた時、人々の間の安堵の気持ちは非常に大きく、また南京市政府及び防衛司令部が瓦解した時の印象はよくなかったので、人々は喜んで日本軍を迎えようとしていた。しかし、日本軍の蛮行がはじまると、この安堵と歓迎の気持ちはたちまち恐怖へと変わっていった。日本への憎しみをいっそう深く人々の心に植え付けた。」(「ニューヨークタイムズ」1938/1/9)
日本の軍隊に従軍して写真をとっていた従軍カメラマンはたくさんいた。南京戦では200名をこす新聞記者やカメラマンがいた。しかし、撮影も報道もしていない。厳しい陸軍の検閲があったからである。「左に列挙するものは掲載を許可せず」といい、・・・我が軍に不利なる記事写真・・・というのである。これでは「我が軍に有利な写真しか」載らない。南京安全委員のマッカラムは日記に書いている。「1938年1月8日、難民キャンプの入口に新聞記者がやってきて、ケーキ・りんごを配り、わずかな硬貨を手渡して、この場面を映画撮影していた。こうしている間にも、かなりの数の兵士が裏の塀をよじのぼり、構内に侵入して10名ほどの婦人を強姦したが、こちらの写真は一枚も撮らなかった。」
しかし、平站自動車第17中隊の写真班の村瀬守保氏は輸送部隊であったために比較的自由に写真を撮り、検閲もうけなかった。戦後「一兵士が写した戦場の記録」という写真集をだしている。この中には南京大虐殺現場の生々しい写真が何枚か収録されている。「虐殺された後、薪を積んで油をかけられて焼かれた死体。ほとんどが民間人でした」のキャプションがついたものがある。
2012/03/07(水) 21:38:40 | URL | 未だに南京事件を否定するのは馬鹿 #k.Vt4idA [ 編集 ]
TPP推進派橋下は韓国民団の手先でもありアメポチでもある。
TPP推進派であり
外国人参政権推進派であり
地方分権化推進派であり
人権侵害救済法案推進派である
反日工作員の橋下を擁護してる奴って、、、
在日チョン?
それとも電通に洗脳されてるお花畑?
2012/03/07(水) 21:57:04 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
懲りない犯罪集団 フジテレビ
2012.3.3 フジテレビ社員の失態
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17165504
フジテレビ前で抗議座り込み→フジ社員が隠し撮り
→追いかけるも、フジ社屋内に逃亡、ALSOKが逃亡幇助
→警察登場→フジ社員謝罪
2012/03/07(水) 22:08:53 | URL | Bushidou-Japan #lN14HRyQ [ 編集 ]
野田豚
おもしろい画像発見!!
http://img.wazamono.jp/pc/src/1331065752990.gif
2012/03/07(水) 22:11:03 | URL | ソラ #- [ 編集 ]
2012/03/07(水) 21:38:40 | URL | 未だに南京事件を否定するのは馬鹿

未だに南京事件を肯定する馬鹿
プロパガンダを鵜呑みにせず、もっと良く勉強しろ!
2012/03/07(水) 22:18:50 | URL | 福助 #- [ 編集 ]
民主化運動を武力で潰した(戦車で轢いて肉団子に・・・)
>文部科学省は、「南京大虐殺」「南京事件」を認めた記載をしないと検定で認めない。

これは酷い。密約?恫喝に対して土下座?
脅すに屈するような政治家はむしろ居ない方がどんだけマシか。
わかった!きっと勘違いしたんだ「天安門事件」と(笑)

チョンと一緒で「なかったことをあったことに」「あったことをなかったことに」。
ヒトモドキをも手なずけた宗主国だもの。
何で他国をも「言論統制」しようとするか?日本は共産党じゃない。干渉するな。
2012/03/07(水) 22:30:10 | URL | シナチョン遵守の日本気持ち悪い #k3GD0ogY [ 編集 ]
<89式中戦車展示>日本兵現る!武器学校・土浦駐屯地記念式典
http://www.youtube.com/watch?v=FLux6sP07tc
2012/03/07(水) 22:41:57 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
宣撫工作
coffeeさん、毎日勉強させていただいています。
日本軍が戦地において、戦地の住民を敵にまわすような愚かな真似をするわけがありません。現地人を味方に付ければ敵の情報を入手したり、食料を確保したりできるし、第一、命の危険が大幅に軽減され、緊張の連続の戦地で日本兵の心の平穏も得られるというものです。
満州事変以降における日本軍の宣撫工作最高指揮官、八木沼丈夫は
「大日本軍宣撫官とは大日本軍に対する宣撫官という意味でもあるのだろう。我々は支那人自身を善導する前に、支那人に粗暴に振舞う日本の軍人をまず教育せねばならない」、「宣撫官の拳銃はあくまでも自決のためのものであり、決して現地の民を撃ってはならない。銃弾は2発だけ込めれば十分である」などと述べ、宣撫官は現地の民との友好関係の構築に努めるべきであると訓示した。とあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E6%9C%A8%E6%B2%BC%E4%B8%88%E5%A4%AB

この度の河村市長発言は中共のプロパガンダを粉砕する千載一遇のチャンスではないかと思います。保守系の議員にはこのチャンスを逃すことのないように徹底的に行動して欲しいです。
2012/03/07(水) 22:47:19 | URL | hirorogunsou #- [ 編集 ]
元「東方神起」JYJメンバーが暴力事件
記事の内容からはずれますが、「東方神起」から分裂した3人のグループJYJメンバーが、
暴力事件を起こしたということで、現在話題なっています。
その現場の音声ファイルが、youtubeに上がっています。

[日本語字幕映像]JYJジェジュン サセンペンに暴力・暴言
http://ameblo.jp/saara7/entry-11184540498.html

保存するかたは、お早めにどうぞ。


2012/03/07(水) 23:21:17 | URL | 蘇國 #- [ 編集 ]
反日共産主義反対
2012/03/07(水) 23:40:08 | URL | 珊瑚 #- [ 編集 ]
風の前の塵に同じさんより転記しました。

大村秀章愛知県知事も在日韓国人から献金?
http://ameblo.jp/lm161861/entry-10965124081.html

こういうのって、どうやって見つけたら良いのでしょう??すごい!!

我が国のかたちさんより転記しました

あの神戸市役所が市庁舎利用規則の一部改正で意見募集!
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11184692212.html
最新記事
【あまりに酷い対応】 チーム関西 ロートへ直接抗議に行く!

中国にとって物凄く都合の悪い文章を見っけたwwwwww
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50346397.html

政経Chさんより転記しました
強毒性新型インフル予測時、全国民に予防接種へ
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-3390.html

コメントの中に、こんな意見がありました。どういうことでしょう???

タミフルもリレンザも効果あるのかないのかわからないものを買うため、
中国に5000億くらい払ってた。(金額はうろ覚えだけど)

全国民分買って、もちろん殆どが廃棄。
形を変えた中国への上納金だよ。
それをもっと大規模にしていくための法案だろ、これは。

2012/03/07(水) 23:42:31 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
河村市長には大村の圧力に負けないでもらいたいです。
2012/03/07(水) 23:51:22 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
たちあがれ日本
2012/03/07(水) 22:47:19 | URL | hirorogunsou #- [ 編集 ]
>保守系の議員にはこのチャンスを逃すことのないように徹底的に行動して欲しいです。

たちあがれ日本は、所属の国会議員、地方議員ともに誰一人として、自分のHPで今回の騒動に関してコメントしてませんね。
どこがどう保守なんだか…。
2012/03/08(木) 00:04:12 | URL | 蘇國 #- [ 編集 ]
『嘘しかつかない』支那朝鮮
支那も朝鮮も大ウソつき。
何だ??! そのでかい態度は???
何で『大ウソつき』がエバってんだよ!!?
え???
ふざけんな!!!
ウソつき!!!
大ウソつきのインチキ野郎!!!
ウソつきの捏造野郎!!!
全世界の嫌われ者
大ウソつきのキチガイヤクザコジキ!!!
大ウソつきの嫌われ者支那朝鮮!!!
2012/03/08(木) 03:25:04 | URL | 支那朝鮮は『嘘八百100%』で出来ています #- [ 編集 ]
胡錦濤国家主席閣下への公開質問状

このたび中華人民共和国国家主席胡錦濤閣下のご訪日に当たって、日中両国の友好を願う者として心より歓迎申し上げます。

さて、われわれは1937年12月に行なわれた日中南京戦に伴って起こったとされる所謂南京事件を検証すべく、研究して参りましたものです。
貴国のこの事件に対する見解とその取り扱いにつき、深刻な憂慮を感じております。
昨年、南京屠殺記念館が 大規模に拡張改装されましたが、一方で友好を唱えながらこのような非友好的なことを平然と行なう貴国に対して強い不信の念を感じざるを得ません。
そもそも南京で大虐殺があったという論拠は最近の研究によって根本的に否定されつつあります。
以下重要な5つのポイントについて閣下のご見解を伺いたく、謹んでご質問申し上げます。

① 故毛沢東党主席は生涯にただの一度も、「南京虐殺」ということに言及されませんでした。毛先生が南京戦に触れているのは、南京戦の半年後に延安で講義され、そして『持久戦論』としてまとめられた本の中で「日本軍は、包囲は多いが殲滅が少ない」という批判のみです。
30万市民虐殺などといういわば世紀のホロコーストとも言うべき事件が本当に起こったとすれば、毛先生が一言もこれに触れないというのは、極めて不自然で不可解なことと思います。閣下はこの事実について、どのようにお考えになられますか?

② 南京戦直前の1937年11月に、国共合作下の国民党は中央宣伝部に国際宣伝処を設置しました。
国際宣伝処の極秘文書『中央宣伝部国際宣伝処工作概要』によりますと、南京戦を挟む1937年12月1日から1938年10月24日までの間に、国際宣伝処は漢口において300回の記者会見を行い、参加した外国人記者・外国公館職員は平均35名と記録されています。
しかし、この300回の記者会見において、ただの一度として「南京で市民虐殺があった」「捕虜の不法殺害があった」と述べていないという事実について閣下はどのようにお考えになられますか。
もし本当に大虐殺が行なわれたとしたら、極めて不自然で不可解なことではないでしょうか?

③ 南京安全区に集中した南京市民の面倒を見た国際委員会の活動記録が『Documents of the Nanking Safety Zone』として、国民政府国際問題研究所の監修により、1939年に上海の英国系出版社から刊行されています。
それによりますと、南京の人口は日本軍占領直前20万人、その後ずっと20万人、占領1ヵ月後の1月には25万人と記録されています。
この記録からすると30万虐殺など、到底ありえないとしか考えられませんが、閣下はいかがお考えでしょうか?

④ さらに『Documents of the Nanking Safety Zone』には、日本軍の非行として訴えられたものが詳細に列記されておりますが、殺人はあわせて26件、しかも目撃されたものは1件のみです。その1件は合法殺害と注記されています。
この記録と30万虐殺という貴国の主張とは、到底両立し得ないと考えますが、閣下はいかが思われますか?

⑤ 南京虐殺の「証拠」であるとする写真が南京の屠殺記念館を始め、多くの展示館、書籍などに掲載されています。
しかし、その後の科学的な研究(『南京事件の「証拠写真」を検証する』(東中野他・草思社)など)によって、ただの1点も南京虐殺を証明する写真は存在しないことが明らかとなっております。
もし、虐殺を証明する写真が存在しているのでしたら、是非ご提示いただきたいと思います。そのうえで検証させていただきたいと思います。


以上述べました5つの点は南京で大虐殺があったなどということを根本的に否定しているものとわれわれは考えざるを得ません。
上記5つの点につきまして、閣下のご見解を承ることができれば幸いです。この問題は多くの日中国民の関心事と考えますので、公開質問状として提出させていただきます。
子子孫孫までの日中友好を願うものとして、閣下のご高配を、衷心から期待しております。

           平成20年5月5日
       南京事件の真実を検証する会委員一同
(会長)加瀬英明 (事務局長)藤岡信勝 (監事)冨沢繁信 茂木弘道
(委員)阿羅健一 上杉千年 小林太巌 杉原誠四郎 すぎやまこういち 
高池勝彦 高山正之 西村幸祐 花岡信昭 東中野修道 溝口郁夫 宮崎正弘
2012/03/08(木) 04:52:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
未だに南京事件を否定する馬鹿さま、質問があります
南京事件を肯定するお利口さまにお尋ねします

天安門事件では、誰一人死んでい無いと言う共産党の公式見解は真実でしょうか?

人民解放軍がチベット人を殺しているのは、反政府勢力の鎮圧であり、正当な行為なのですか?

文化大革命で七千万人の地主、インテリ、教師らが資本家階級で人民の敵だとして殺されたのは、やはり革命の為には正当な行為だったのでしょうか?

ノーベル平和賞受賞者の劉暁波氏を監禁する事も、やはり革命の視点から正当な行為なのでしょうか?

近年共産党幹部の不正蓄財が横行していますが、これも共産党綱要からは正当な行為なのですか?

中国共産党は、南京事件の否定の前に、上記質問に答えなくても宜しいのでしょうか?
2012/03/08(木) 08:07:45 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
>> 「 朝 日 チョンイル 新 聞 」
 東京裁判で突如現れた南京大虐殺、一部の日本人とマスコミにより大宣伝

南京占領後9年を過ぎた東京裁判の渦中に、何十万人もの南京大虐殺事件が突然降って湧いた ように現れ、今では事実無根の南京大虐殺が教科書にまでのっているのです。 これはソ連が満州で惨殺した時の写真を日本の

 「 朝 日 チョンイル 新 聞 」

が使って南京大虐殺として宣伝したのに端を発したのです。南京当局が30万人大屠殺記念館を 建設中に、半本氏らの教科書是正グループらが、南京当局へ「止めて下さい」と申し込んだところ、 「 日本社会党の書記の田辺誠氏が二度も頼みに来たので建てるんだ、 30万とは政治的数字だ 」 と答えたので、半本氏はそれを全国の新聞社に報告しましたが、国民新聞(平成元・12・25)だけ が記載したのです。さらに日本の一民間人が同記念館の隣に平和記念館を建設し、その中に 贖罪慰霊碑を置いて日本人観光客一万人に懺悔させようという動きがある。 この計画に元総理大臣までが加わっている(平成6・4・25 国民新聞)というものです。元総理大臣 までこんな愚行を演ずるのは真実を知らぬからでしょう。真実を知らぬということは大変なことです。

http://www2.odn.ne.jp/~ccq47810/syaminntoutosina.html
(注) 国民新聞には、実名が載りました。 国民新聞  ℡ 03-3310-1001
2012/03/08(木) 09:28:42 | URL | ジャパン #WV4V227M [ 編集 ]
未だに南京事件を否定するのは馬鹿さん、どうみてもSHINさん


>ギー牧師はけが人や強姦の被害者の救済をしていた。殺害現場に立ち会わなかったのは当然。いわゆるマギーフィルムが殺害現場そのものの映像がないのは当然のことである。もし殺害現場を撮影していたら、日本軍はマギー牧師をそのままにしておかなかっただろう。むしろたくさんの被害者の映像記録を残している。このことの方が重要な証拠となっている。

マギーに限らず、フィッチやベイツやスマイスなど当時南京にいたアメリカ人宣教師の【私的文書(家族にあてた手紙など)】(著書名は“Eyewitness to Massacre”・未邦訳)を見ると、日本軍による虐殺・残虐行為の直接的な目撃証言の記述は一切ありません。このことをどう思いますか。
2012/03/08(木) 14:17:13 | URL | fuse #SUrRdnzA [ 編集 ]
「未だに南京事件を否定するのは馬鹿」さんに言いたい事は色々ありますが、埋葬記録についてを。

「崇善堂」は当時活動をしておらず、「紅卍字会」も埋葬作業代欲しさに水増し報告をしています。
2012/03/08(木) 23:10:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
敵国を信じて自国を信じない奇妙な人間
戦勝国の集団リンチ「東京裁判」と
敵国人らの証言ばかりを信じて
「南京大虐殺」があったことを前提に
戯れ言を垂れ流し、命をかけて戦った
自国の兵士を信じようとしない奇妙な人間。
それはおそらく純粋な日本人ではないからだろう。
そうだろ、白丁クン。
母国では蔑まれているくせに、
厚顔無恥の支那やキムチの尻馬に乗るとは
とことんトホホな奴らしい。
日本や日本人を貶めて
そんなに嬉しいか?
白丁のねじ曲がった根性で
死ぬまで日本を恨むがいい。
2012/03/08(木) 23:14:01 | URL | やす #- [ 編集 ]
私は河村市長を支持します。

しかし、影に隠れた大きなニュースがあります。
昨日、このブログを見つけましたので過去に取り上げているかもしれませんが・・・

中国侵略に外務省や地方行政が加担!!
中国は侵略を着々と進めている!

2012年3月 2日 (金)
新潟中国総領事館問題:取得土地が報道されました
いきさつは以下のとおりです・・・

【日中】北京の日本大使館移転めぐり日中密約か?交換条件は東京の中国大使館や名古屋と新潟の総領事館移転-JNN取材[01/31]

ソース:TBS-i 2012年1月31日 18:08 (リンク先に動画ありでした・・・)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4940938.html
(現在は404 not foundです・・・)

「潜伏中なブログ Iza!版では ニュース記事は早くも検閲され削除された」とあります。
http://nethaijin.iza.ne.jp/blog/entry/2601231/

中国政府が北京の日本大使館の移転を「設計図と違う」として、認めていなかった問題は、今月ようやく使用許可が降りて解決した。しかし、その協議の過程で、外務省が中国側の示した、ある「交換条件」をのんでいたことがJNNの取材で明らかになった。

 床面積オーバーを指摘された新しい日本大使館。完成から半年以上たった今も放置されたままとなっている。

 床面積が日本側の申告をオーバーしているとして、新しい大使館の使用を認めてこなかった中国政府。しかし、今月になって一転、「使用を許可する」と伝えてきた。

 外務省関係者によると、日本に対して、ある交換条件を出していたというのだ。その条件とは、東京の中国大使館、名古屋と新潟の総領事館の移転がそれぞれ円滑に進むよう努力するという内容の口上書を日本側が提出するというもの。つまり、これらの施設の移転を日本政府が事実上認めるという約束。

外務省、市長、知事、市役所を使い治外法権の広大な総領事館建設は軍事基地建設と同じです。知らない方はググッて抗議活動に参加してください!

新潟市内5000坪の中国への売却は何を意味する考えればスグわかることです。
東京の中国大使館、名古屋と新潟の総領事館の移転を狙っているのです。
日本に何箇所も広大な中国総領事館ができれば軍事基地ができるのと同じです。
治外法権とは、そのようなものなのです!!
このことは日本人にとって他人事では、すみません!!


明日の日本の運命に関わる事です!!

今回は外務省の対応がひどすぎます。

各府省への政策に関する意見・要望から
外務省などにメールで抗議できます!
(名前など書く必要がありません)

 (電子政府の総合窓口 e-Gov)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

よろしくお願いします!!
2012/03/09(金) 00:57:37 | URL | 七氏 #- [ 編集 ]
2012/03/07(水) 07:27:49 | URL | 南京事件より、通州事件を忘れるな! #uszzu23E
2012/03/07(水) 08:49:52 | URL | 少数民族 #-
2012/03/07(水) 10:06:18 | URL | MM #uszzu23E
2012/03/07(水) 12:07:15 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc
2012/03/07(水) 13:16:51 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc
2012/03/07(水) 14:15:13 | URL | ジャパン #WV4V227M
2012/03/07(水) 17:21:11 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o
2012/03/07(水) 17:24:10 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o
2012/03/07(水) 17:27:19 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o
2012/03/07(水) 17:29:56 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o
2012/03/07(水) 17:31:40 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o
2012/03/07(水) 17:36:20 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #-
2012/03/07(水) 17:40:25 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o
2012/03/07(水) 18:31:18 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc
2012/03/07(水) 18:59:49 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #-
2012/03/07(水) 20:50:12 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o
2012/03/07(水) 21:21:06 | URL | 土佐守 #eGyLL/IY
2012/03/07(水) 21:33:02 | URL | 未だに南京事件を否定するのは馬鹿 #k.Vt4idA
2012/03/07(水) 21:33:24 | URL | 未だに南京事件を否定するのは馬鹿 #k.Vt4idA
2012/03/07(水) 21:33:49 | URL | 未だに南京事件を否定するのは馬鹿 #k.Vt4idA
2012/03/07(水) 21:34:25 | URL | 未だに南京事件を否定するのは馬鹿 #k.Vt4idA
2012/03/07(水) 21:35:08 | URL | 未だに南京事件を否定するのは馬鹿 #k.Vt4idA
2012/03/07(水) 21:35:45 | URL | 未だに南京事件を否定するのは馬鹿 #k.Vt4idA
2012/03/07(水) 21:37:20 | URL | 未だに南京事件を否定するのは馬鹿 #k.Vt4idA
2012/03/07(水) 21:38:03 | URL | 未だに南京事件を否定するのは馬鹿 #k.Vt4idA
2012/03/07(水) 21:38:40 | URL | 未だに南京事件を否定するのは馬鹿 #k.Vt4idA
2012/03/07(水) 21:57:04 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #-
2012/03/08(木) 08:07:45 | URL | 少数民族 #-
2012/03/08(木) 09:28:42 | URL | ジャパン #WV4V227M

= 反日朝鮮人SHIN

他にもあるけど ま だ いいや(笑)
本気でバレてないと思い込んでるのがアホチョンSHIN(笑)
んでそうやって未来永劫外せない保守偽装で「在日韓国人を
日本から追い出すニダッ!」って在日韓国人のSHINさんが
叫んだり保守系ブログのコピペ張りまくったりしてなんか意味
あんの?www自分の首絞めて得意満面とか(笑)
ま、やってりゃいいんじゃね?オマエの半島返品は何も変わら
ないからなw必死に名前変えて惨めな朝鮮人だなw
毎日毎日引き篭って保守系ブログに粘着する事しかやる事が無い
生活保護乞食SHINw

>19~る。
>ギー牧師~た。
>19~た。
>9~・」
>否定~い。
>全体~い。
>百~る。
>19~た。
>南京~る。
結局論破済みの捏造証拠しか挙げられないアホ朝鮮人SHIN(笑)
今日もみんなの笑い者(笑)
未だに南京事件があったあったと喚き散らす馬鹿(笑)
SHIN「人数がモンダイデハナイ!!(キリッ」(笑)
じゃあ今までの人数はどっから出てきたんだよwww
あ、オマエなんか得意になってダラダラ長文貼り付けてるけどさ、

オマエのコメなんて誰も読んでないから(笑)
無駄な努力、ご苦労さん!www

>これ自体とんでもないこと
じゃあ中国軍が日本人捕虜を嬲り殺しにしたことはどうなるんだよw
さっさと中国に抗議しろよアホチョンwww

結局オマエ見たいなカスチョン一匹が※欄で意味不明な事をしても
無駄なんだよ。現実は一切変わらない。
オマエは全く意味の無い事に金と時間を浪費してるってワケ。
どれ程オマエが「ジミンガー、ジミンガー(号泣)」とか泣き喚い
ても無駄(笑)民主党はもうお終い。おまエラ反日朝鮮人は半島へ
返品(笑)

SHINさんほんとマヌケだよね。
2012/03/09(金) 01:07:29 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
未だに南京事件を否定するのは馬鹿 へ
オマエの主張(コピペ)は、ほぼ全て当ブログで既に嘘を暴いている。

●シリーズ84!【南京虐殺は嘘(0人)】
南京虐殺は嘘(0人) 目次1 (1~40)
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27009515.html
南京虐殺は嘘(0人) 目次2 (41~84)
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27009833.html

残りの一部も次のサイトで完全に論破されている。

●上級者向け詳細サイト
今尚進行するWar Guilt Information Program(戦争についての罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画)に対抗する為の資料収集を目的とするサイト
http://1st.geocities.jp/nmwgip/index.html
「南京大虐殺」はWGIPのメインテーマです
http://1st.geocities.jp/nmwgip/nanking/NankingWGIP.html
2012/03/09(金) 02:40:00 | URL | coffee #- [ 編集 ]
トドメ
東京裁判を担当したレーリング判事(オランダ)↓
『東京裁判では南京大虐殺のような事実誤認があったが、裁判中は箝口令が敷かれていて言えなかった』
↑ハイ!これにて論破終了♪ヾ(=^▽^=)
2012/03/09(金) 11:01:58 | URL | オイドンも緊急集会行きましたど♪ #- [ 編集 ]
河村も民主党から推薦されて市長になった売国奴ですよ。
なんで南京発言だけでこんな簡単に騙されるのでしょうか。
明らかに大村と河村の三文芝居です。
南京発言なら他にもそんな物は無いと発言した人が過去にたくさんいます。
2012/06/01(金) 22:10:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 週刊文春が「火渡りで老人に重傷を負わせた最低の番組」とフジテレビ批判 / 火渡り→大火傷→移植手術→歩行不可 人気雑誌『週刊文春』(文芸春秋)が、フジテレビのいい加減なバラエティー?...
2012/03/07(水) 11:14:16 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
1912年に誕生した中華民国は支那大陸を代表する統一政府とは成り得なかった。清王朝を倒して、わが国の明治維新に倣うはずが、軍閥など諸勢力が群雄割拠する戦国時代さながらの様相を呈した。1926年、孫文の死後、国民党を引き継いだ蒋介石は国内の統一を進めたが、広大な...
2012/03/07(水) 13:05:58 | 愛国画報 from LA
「与党になって見えてくる風景」などというのはマニフェストの信義を根底から否定する
2012/03/07(水) 16:59:42 | 大辛カレーのブログ
←はじめにクリックお願いします m(__)m 子育てほど楽しいものはありませんね。しかも本当なら、若い頃ほどエネルギッシュな子育てが出来るはずなのに・・・でも専業主婦でないと子育て専念って難しいですよね。 息子は4月から小学生ですが、早生まれのため実はまだ?...
2012/03/07(水) 18:17:56 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
『政府が日本の排他的経済水域(EEZ)の基点となる離島23カ所を国有財産化していたことが6日、分かった。国有財産法に基づき昨年8月、南西諸島などに位置する離島を海上保安庁の「国有財産台帳」に登録した。EEZの基点となる離島をめぐっては、名前のなかった49
2012/03/07(水) 20:33:21 | 日本は危機的な状態です!
東京都・文京シビックホールにて収録。ノーカット・無編集です。...
2012/03/07(水) 21:36:54 | Nishimura Broadcast
本日のスーパーニュースアンカー、ニュースDEズバリ!のコーナー。
2012/03/08(木) 00:12:20 | 風林火山
「週刊文春」(3月8日号)は、フジテレビ系の深夜番組において一般老人が危篤に陥るほどの大ケガを負う事故があったと報じ、ネット掲示板で話題になっている。 記事によると、2003年末から翌年にかけて放送されていたフジテレビ系の深夜バラエティ番組「退屈貴族」で、灯…
2012/03/08(木) 06:37:40 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.