正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
支那大使館が河村市長との面会を拒否!南京事件発言・河村「私の発言は政府見解とほぼ同じ。会ってくれないのはおかしい」・87%が河村市長に好意的・つくる会「河村発言」支持「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




名古屋市の河村たかし市長=名古屋市役所で2012年2月27日
名古屋市の河村たかし市長=名古屋市役所で2012年2月27日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000044-mai-pol

<河村市長>南京事件発言 中国大使館が面会拒否
毎日新聞 3月5日(月)15時1分配信

 名古屋市の河村たかし市長が南京事件への発言を巡って中国大使館を訪ねようとしていた問題で、同大使館は5日、駐名古屋総領事館を通じ「南京大虐殺を否定する発言を撤回しない限り、会うことはできない」と拒否する意向を伝えた。河村市長は同日午前、毎日新聞の取材に「私の発言は政府見解とほぼ同じ。会ってくれないのはおかしい」と不満を表明した。

 河村市長は中国大使との面会を通じ、姉妹都市関係にある南京市との交流回復を目指していたが、現状では厳しい状況に追い込まれた。

 関係者によると、面会拒否の意向は5日午前、総領事館から電話で市に連絡があった。市は今後も面会を求めていくという。

 河村市長は2月20日、南京事件について「通常の戦闘行為はあって残念だが、南京事件というのはなかったのではないか」と発言。21日に南京市が名古屋市との交流一時停止を発表したため、市長は27日「(被害者が)30万人とされるような組織的な大虐殺はなかったのではないかという趣旨だった」と釈明した。


支那大使館(2010年9月25日、在特会主催「シナ中共への緊急抗議活動」)
支那大使館(2010年9月25日「シナ中共への緊急抗議活動」)


>名古屋市の河村たかし市長が南京事件への発言を巡って中国大使館を訪ねようとしていた問題で、同大使館は5日、駐名古屋総領事館を通じ「南京大虐殺を否定する発言を撤回しない限り、会うことはできない」と拒否する意向を伝えた。


支那大使館は「南京大虐殺を否定する発言を撤回しない限り、会うことはできない」などと言って河村市長の訪問を拒否したが、支那政府(洪報道官)は「鉄壁の証拠が山ほどある」と豪語しているのだから、本来であれば河村市長を支那大使館に呼びつけて「鉄壁の証拠」を見せつけるべきだ

それなのに、支那は、河村市長の支那への入国や支那大使館への訪問を拒否し、「鉄壁の証拠」は全く提示しようとしない。

これでは多くの人々に「本当は鉄壁の証拠なんて無かったんだな」と思われてしまうだろう。

河村市長にとっては、支那大使館に訪問を拒否されたからといって困るような事は特には無いはずだ。

支那は他にも支那人旅行者の名古屋観光を取りやめたりSKE48の南京公演を延期したりいろいろと嫌がらせをしているようだが、どれも一部の関係者が残念がるだけで、一般の日本国民にとってはどうでも良いかむしろ喜ばしいことばかりだ。






>河村市長は同日午前、毎日新聞の取材に「私の発言は政府見解とほぼ同じ。会ってくれないのはおかしい」と不満を表明した。


どこまで本音か不明だが、河村市長はあまり無理をして発言を政府見解に近づける必要はない。





>河村市長は2月20日、南京事件について「通常の戦闘行為はあって残念だが、南京事件というのはなかったのではないか」と発言。21日に南京市が名古屋市との交流一時停止を発表したため、市長は27日「(被害者が)30万人とされるような組織的な大虐殺はなかったのではないかという趣旨だった」と釈明した。


河村市長には釈明すら必要ない。

支那政府が「鉄壁の証拠が山ほどある」と豪語しているのだから、支那政府から鉄壁の証拠を示してもらうまでは何ら譲歩する必要はない。

2月20日の「南京事件はなかったのではないか」発言以来、名古屋市には市民・国民から多くの意見が寄せられているが、約9割(87%)が河村市長に好意的な意見だ!

■動画
★河村市長ガンバレ! 名古屋市役所へ激励訪問 【南京虐殺は捏造】
http://www.youtube.com/watch?v=OwBlc9fJd1Q

名古屋市長室の仙石さん「意見の87%が河村市長に好意的」


他にも、石原慎太郎東京都知事や上田清司埼玉県知事など、多くの首長も河村市長を支持している。

河村市長は、市民、国民、同志の応援に応えるべきだ。


▼河村たかし名古屋市長の「南京事件はなかったのではないか」発言に対する見解▼

【支持・肯定・擁護】
産経新聞、石原慎太郎(東京都知事)、青山繁晴、山田宏(大阪市特別顧問)、田母神俊雄(元航空幕僚長)、上田清司(埼玉県知事)、青木直人

【不支持・否定・批判】
藤村修(官房長官)、大村秀章(愛知県知事)、中日新聞(東京新聞)、琉球新報、毎日新聞、日中友好協会、横井裕(外務省報道官)、橋下徹(大阪市長)、共同通信



こっちが1歩退けば2歩3歩と押して来るのが、支那人朝鮮人の特性だ。

河村市長はもう十分に礼儀も尽くしたのだから、今後支那がどんな嫌がらせをしてきても、支那政府が鉄壁の証拠を提示するまでは、一歩たりとも退いてはならない。




さて、3月3日付当ブログ記事に次のようなコメントを頂戴した。


――――――――――
助けて下さい

南京事件について議論するとき、事件当初の人口は20万人でその後は25万人に人口が増えたので南京大虐殺は無いとの反論として、左翼はよく「20万というのは難民区だけの人口で他の場所で虐殺はあったんだ」と言います。
確かにその可能性は無いとは言えかねますが、だいたい難民区だけでもその後の人口が増えてる地点で虐殺なんて無かったと思う方が普通であります。難民区だけ善良の日本兵がいてその他の場所にはン万人も虐殺する日本兵が集まっていたなんて信じられません。
しかしこの反論に対して左翼は「難民区には外人の記者が見てたから虐殺できなかったのだ」と言います。
これは反論しきれません。
だからと言って南京事件を信じる訳ではないですが、しかし記者が見ていたから出来なかったというのは分からなくもないのです。
だから、これに対してどう反論すれば良いのでしょうか?左翼の言う通り本当に難民区以外にも住人は居たのでしょうか?私が中国軍の焦土作戦により難民区以外は人は居なかったと言っても「それは一部だけで南京全土のことではない。」と言ってきます。
本当にどう反論すれば良いのでしょうか!教えて下さい!!!


2012/03/04(日) 01:11:25 | URL | 健太 #- [ 編集 ]

――――――――――


南京の人口は1937年に支那事変が始まる前には約100万だったが、その後南京市民は南京戦が始まるまでに日本軍占領地の上海などに避難したため、1937年12月13日の南京陥落当時の南京の人口は約20万人だった。

そして、その20万人は、全員が安全区(難民区)に避難していた。

支那軍は、日本軍が利用できる物を何も与えないようにするため、民衆から食糧などを奪い、民家などを焼き払う「清野作戦」(焦土戦術)を行った。

南京城壁の周囲1~2キロにある居住区全域と南京城から半径16キロ以内にある道路沿いの村落と民家を強制的に焼き払った。

したがって、まずは、南京城壁の周辺に一般住民は全く居なかった

次に、南京で戦闘が始まった1937年12月12日の夜、南京に残った約20万人の善良な市民は全て安全区に避難していた。

南京城内の安全区以外は無人だった。


――――――――――
12月1日、南京市長が全市民に安全地区に移るように命令
12月8日、支那軍司令長官唐生智が非戦闘員は全て安全地区に移るように命令
――――――――――


南京市長や支那軍司令長官の命令に逆らって一般市民が危険な場所に残っていた筈がない。

▼裏付け資料▼

12月7日
何千という人々が南門から安全区に入ってきた。彼らの話によれば、5時までに立ち退くよう警察から命令されており、それに従わなければ家は焼き払われ、スパイとみなされる、というのだ。
(南京事件の日々P39)

12月7日
門の近くにある家は城壁の内側であっても焼き払われるという噂が広まり、中華門の近くに住む住民はパニックに陥っている。何百という家族が安全区に押し寄せてはいるが、こんなに暗くてはもう泊まるところがみつからない。
(ラーベの日記P100)

12月8日
南京防衛軍の司令官唐生智は、市が戦闘地区に入ったと宣言し「すべての非戦闘員は国際管理下の安全地帯に集結しなければならない」と、布告した。市内他地区での移動は、黄色の腕章に特別の印で示される特別許可証所有者を除いて禁じられる。
NYタイムズ12/8(アメリカ資料編P390)

12月8日
把江門を通って江岸に出て行くのは今でも容易であるが、 中国人はそこから城内に入る事を許されていない。昨夜警察官が、城壁外部の下関地区の家々を一軒一軒回って、長江を渡って浦口へ行くように警告して歩いた。
米大使館報告(アメリカ資料編P95)

12月8日
中国軍に自宅から即時立ち退きを命じられ、これに従わなければ、反逆者とみなされて銃殺される。軍の計画を妨害すれば、家が焼き払われる場合もあるそうだ。避難民の多くは南門付近や市の南東部の人たちだ。
(南京事件の日々P40)

12月9日
今夜は南京市の南西隅の空全体を火炎が照らしている。(略)AP特派員のマクダニエルは、中国兵が灯油をかけて家に火をつけているところを目撃したと言っている。
(南京事件の日々P41)

12月10日
なにしろ、この街の運命と20万人の命がかかっているのだ。安全区の道路は、避難する人たちでごったがえしている。(略)残念ながら軍人がまだ大勢、安全区に留まっている。
(ラーベの日記P107)

12月11日
警察官が川岸で渡江して避難する準備をしているのを見た。その後、数百人の警察官が同じ目的で下関区へなだれ込むのを目撃したから、もはや市内に警察官はいないのではないかと思われる。
(アメリカ資料編P101~102)

12月12日
今夜の記者会見で聞いたところによれば、防衛司令官の唐生智には、旗下の部隊に対する統率力が不足ために、城内のほとんどの場所で略奪が行われているそうだ。
(南京事件の日々P47)

12月13日
言いかえれば、13日に貴軍が入城したときに我々は安全区内に一般市民のほとんど全体を集めていましたが、同区内には流れ弾による極めてわずかの破壊しかなく、中国兵が全面的退却を行った際にもなんら略奪は見られませんでした。(略)もし市内の日本兵の間でただちに秩序が回復されないならば、20万の中国市民の多数に餓死者が出ることは避けられないでしょう
(安全委員会公文書T-6)

12月13日
ラーベを委員長とする安全委員会は12月17日の日本大使館宛の文書で、「13日に日本軍が入城した時には一般市民の殆ど全体を安全地区に集めていた」とある。
 こうして安全区を別とすれば、南京市は人気(ひとけ)が無くなり、我々委員会のメンバー、わずかのアメリカ人新聞記者、取り残されたヨーロッパ人が2~3人いるだけになりました。
中国側によれば、まだ中国人が大勢安全区の外に隠れていると言う話でしたが、これは確かめることができませんでした。
『南京の真実』P344 1938年6月8日付け「ヒットラー宛の上申書」



▼南京城内の安全区以外が無人だったことの裏付け▼
━━━━━━━━━━
Yahoo!掲示板
トップ > 生活と文化 > ニュース、時事問題 > 海外ニュース >
南京大虐殺・従軍慰安婦強制連行の嘘
No.8418


安全区内にしか市民がいなかった(市民であって中国兵や負傷兵を看護する従軍看護婦でないことに注意)という説は日本「南京」学会理事の冨澤繁信氏が強く主張しています。
その根拠は冨澤氏の著書『南京事件の核心』(展転社)に詳しく論じられています。
一部抜粋しますと、

・・・蒋介石の宣伝部の顧問であった、ティンパーリという人が「南京事件」を諸外国に宣伝するために、『戦争とは何か』という本を日本軍南京占領の翌年(1938年)に出版した。この本の中には「南京事件」のたくさんの事例が集められている。この事例の実質的編纂者であり、南京大学の教授で、かつ蒋介石の顧問であったベイツという宣教師が、この事例について次のように言っている。「ここに記録された事件は南京安全地帯内で起きたものだけであり、南京のこれ以外の場所は1月末まで事実上の無人地帯となっていたのであって、此の期間中、殆ど外国人の目撃者はなかった。」(『戦争とは何か』103頁)
(『南京事件の核心』冨澤繁信著 展転社)


 一部の虐殺派の人々はラーベ日記に一月中旬、安全区外で5万人の難民が発見されたと記述されていることを以って安全区外無人説を否定する向きもありますが、以下の理由により根拠薄弱です。

1.国際委員会の用意した収容所は全部あわせても5万人程度の収容力しかなく、それ以外の市民についてはその住居を掌握できていた訳ではない。
 ラーベが発見した5万人が、安全区から自宅へ帰還しようとしていた人々でないと断定する根拠は無い。
 日本軍は1月上旬より市民に自宅への帰還を呼びかけている。
2.また、良民証の発行により、身元の確認された南京市民は城外より城内の元の住居へ帰還が可能となっており、ラーベの発見した5万人が城外より帰還した市民ではないという根拠も無い。

『南京安全地帯の記録』第23号 布告
 本司令官は12月24日より、全ての難民と市民に対し良民証を発給する。これは居住と就労の便宜だけのためのものである。・・・この調査の後には良民証を持たない者の南京城内居住は許されない。・・・
 昭和12年12月22日
 日本陸軍 南京憲兵司令官
(『南京安全地帯の記録』完訳と研究 冨澤繁信著 展転社より抜粋)


3.国際委員会の主要業務は難民に対する食糧の配給であり、人数分の食料が供給されるよう、日本に対してたびたび苦情を申し立てている。
 この配給人数について、良民証発行による人口調査の結果、国際委員会は1月14日の第41号報告で従来の20万人から25万人に上方修正しているが、これ以降、配給対象人数の上方修正は行われていない。
 ラーベにより5万人もの難民が発見されたなら、新たに増加供給の要求が無ければ不合理であり、そもそも5万人発見の記録そのものの信憑性が乏しい。

『南京安全地帯の記録』第41号 福田氏への手紙
 1938年1月14日
・・・我々は貴軍が、10歳以下の子供、及びいくつかの地区では老人の女性を含めないで、16万人を登録したと理解しております。すると、当市の人口は多分25万人から30万人ということになります。この住民を通常の米の配給で養うには・・・
 ジョン・H・D・ラーベ 委員長

『南京安全地帯の記録』第54号 プリドウブリューン氏への手紙
 1938年1月28日
・・・南京25万の難民のうち、大部分は市内及び近郊の大規模な火災のために家がありません。・・・
 ジョン・H・D・ラーベ 委員長
(『南京安全地帯の記録』完訳と研究 冨澤繁信著 展転社より抜粋)

なお、25万人という数字は1/18、1/19、1/22の記録にも見られるので、ラーベに発見されてから直ちに日本軍に殺されたということはあり得ないw

━━━━━━━━━━






つくる会「河村発言」支持「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会

http://www.tsukurukai.com/shinpo/event02.html
「 つ く る 会 」 緊 急 開 催 告 知

「河村発言」支持・「南京虐殺」の虚構を撃つ
緊急国民集会


 2月20日、河村たかし名古屋市長が中国・南京市委員会の表敬訪問を受けた際、「南京事件はなかったのではないか」と発言した。これに対し、中国や日本国内の一部から、連日、猛反発をあびている。

 「南京大虐殺」が虚構であることは、多くの史料や学術研究からすでに明白である。にもかかわらず、その誤りを改めようとしない中国及び日本の政府。一体どこまで、この国を貶めるつもりなのか。

 しかしこれは歴史認識問題に決着をつける一つのチャンスでもある。国民は今こそ河村市長が投げかけた問題提起をしっかり受け止め、誤った歴史認識の克服に立ち向かう時である。

 緊急開催となりますが、ぜひ多くの方のご参加をお待ちしております!

<開催要項>

■日時 平成24年3月6日(火)19時開会(18時半開場)

■場所 東京・文京シビック小ホール
〒112-0003 東京都文京区春日1-16-21(電話:03-5803-1100)
http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_shisetsukanri_shisetsu_civic.html

■入場料 1000円(会場費、資料代等)

■登壇者 阿羅健一 稲田朋美 潮匡人 大高未貴 加瀬英明 古賀俊昭 すぎやまこういち 石平 富岡幸一郎 西村幸祐 福地惇 藤岡信勝 水島総 溝口郁夫 三輪和雄 茂木弘道 山際澄夫 山田宏 吉田康一郎 (3月2日現在19名/五十音順・敬称略)

■主催 新しい歴史教科書をつくる会

■後援 美し国 偕行社 経営者漁火会 国民新聞 志士経営者倶楽部 史実を世界に発信する会 社団法人全国教育問題協議会 自由主義史観研究会 勝兵塾 水交会 政道研究愛好会「日本の心」 南京事件の真実を検証する会 日本文化チャンネル桜 日本世論の会 「平和記念館」の偏向展示の是正を求める国民の会 my日本 若者が未来を変える会 (3月2日現在17団体/五十音順)

■お問い合わせ つくる会本部事務局(電話:03-6912-0047 FAX:03-6912-0048 住所:東京都文京区水道2-6-3-203)まで
平成24年3月5日更新





「河村市長!譲るな!退くな!負けるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
無題
安全区に人が居たか居なかった以前に、
安全区外で戦闘に巻き込まれて亡くなったとして、
それって虐殺になるんですかね?
国民の戦闘区域からの非難って攻める方と攻められる方と
どちらが責任を負うのでしょうか?
いや、攻める方に相手国の国民を非難させる方法がないですけど。
2012/03/06(火) 08:49:19 | URL | 七誌 #rpap9mfk [ 編集 ]
本気で「政治改革」を推進するつもりなら、南京プロパガンダからの卒業を。
私は、全人代で温家宝がどういうスピーチをするか注目していました。
政治的に保守化退行した内容になるか、政治改革に触れるか注目していたのですが、「政治改革の推進」を主張していたのでちょっと吃驚しました。

日中対立利権」で飯を食いたい人間や“死の商人”はともかくとして、中共が本気で「政治改革」を推進したいのであれば、「反日」(南京プロパガンダ等)をやめていく覚悟が必要だと思います。
2012/03/06(火) 09:25:26 | URL | 中共に告ぐ #- [ 編集 ]
★河村市長ガンバレ! 名古屋市役所へ激励訪問 【南京虐殺は捏造】 日本国民の9割が発言を支持!!!
http://soumoukukki.at.webry.info/201203/article_1.html
2012/03/06(火) 09:28:25 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
河村発言」支持緊急国民集会 今さら内輪受け集会で傷を舐め合っていても意味がないだろう?
http://ccp58800.blog25.fc2.com/blog-entry-947.html

  ↑
から抜粋転載
  ↓
【「「河村発言」支持・「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会
■日 時 平成24年3月6日(火) 19時開会(18時半開場)
■場 所 東京・文京シビック小ホール
■登壇者 阿羅健一 稲田朋美 潮匡人 ・・・ (3月2日現在19名/五十音順・敬称略)
■主 催 新しい歴史教科書をつくる会
■後 援 美し国 偕行社 経営者漁火会 ・・・ (3月2日現在17団体/五十音順)」

この「後援」の中には、「偕行社」が入っていることです。共同通信の記事に「旧陸軍将校の親睦団体「偕行社」が証言を集めた結果でさえ「数千人規模の虐殺があったことは否定できない」だった。」とあるように、「偕行社」は不用意に相手側に主張の材料を与えてしまったのですから、こんな集会に参加する前に上記の記事を否定するような内部的作業が必要です。
 また「稲田朋美」氏のような国会議員にもその前にすることがあります。というのはこの南京事件についても慰安婦問題と同じように日本政府自身が日本の戦争犯罪を認めていることです。
 外務省の「歴史問題Q&A」というページにページには次のとおりあります(リンクはhttp://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/qa/08.html)。
「問6.「南京大虐殺」に対して、日本政府はどのように考えていますか。
1.日本政府としては、日本軍の南京入城(1937年)後、多くの非戦闘員の殺害や略奪行為等があったことは否定できないと考えています。」
 また同じく「報道官会見記録(平成10年12月)」というページにも次のとおりあります(リンクはhttp://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/hodokan/hodo9812.html)。
「なお、政府としてはいわゆる「南京事件」をめぐり種々の議論があることは承知しているが、1937年の旧日本軍の南京入城の後、非戦闘員の殺害あるいは虐殺行為等があったことは否定できない事実であったと考えている。また、政府としての歴史認識については、これまで累次表明してきている通りであり、1995年8月15日の内閣総理大臣談話を柱としており、このことは先の江沢民中国国家主席訪日の際の会談で小渕総理より伝えた通りである。その考え方には何ら変更はない。」
 国会議員としてはまずこの外務省の記載を止めさせなければなりません。もちろんそのためには「稲田朋美」議員は、党内で自社さ政権の時に出た「1995年8月15日の内閣総理大臣談話」すなわち「村山談話」が誤りであったという党首見解を出させる必要があります。】
2012/03/06(火) 09:46:32 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
誠実、行動力、たよりになる日本共産党名古屋市会議員・田口一登のブログを読んで、皆さん勉強しましょう!

コメント数の多い所ほど、注目です!

http://taguti.way-nifty.com/blog/
2012/03/06(火) 09:47:35 | URL | ネトウヨ #- [ 編集 ]
もしかして、これって凄い情報?
エントリー違いすみません。
こんなの見つけました。


http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50345732.html

>『U-1速報』2012年3月1日
民主党と中国スパイの繋がりを示す証拠が出てきたぞwwww

>65:名無しさん@12周年:2012/02/28(火) 17:25:25.84 ID:n7TqsT8L0

じゃあ暴露タイムとくぜぇ?wwww
平成16 年度の民主党収支報告書において、民主党は林明星なる人物に、政治
活動費のうちの組織活動費(国際交流費) 留学生支援金と称して資金提供をし
ているんだけどなあwww

平成16 年度民主党収支報告書 (40 ページから45 ページまで)
http://www1.dpj.or.jp/governance/openinfo/images/04sh14.pdf
平成16 年 1 月23日 林明星 東京都小平市 139900 円
平成16 年 3 月25日 林明星 東京都小平市 139900 円
平成16 年 3 月25日 林明星 東京都小平市 139900 円
平成16 年 4 月23日 林明星 東京都小平市 173400 円
平成16 年 5 月25日 林明星 東京都小平市 139900 円
平成16 年 6 月17日 林明星 東京都小平市 130000 円
平成16 年 6 月25日 林明星 東京都小平市 139900 円
平成16 年 7 月23日 林明星 東京都小平市 139900 円
平成16 年 8 月25日 林明星 東京都小平市 139900 円

74:名無しさん@12周年:2012/02/28(火) 17:29:35.81 ID:n7TqsT8L0

この、林明星なる人物を調査したんだがよおwww
なんと、中国共産党党員で、中国共産党中央対外部のメンバーって事がわかったわけよwww
つまり中国のガチのスパイってわけなwwww

民主党が中国のスパイを資金援助したなんて嘘だろうって?ww証拠あるんだよwww
日中(民主党・中国共産党)両党「交流協議機構」 全体会議において、
中国共産党中央対外連絡部( 中連部)二局日本処アタッシェという役職で参加している証拠がよおwww
http://www.dpj.or.jp/china/contents/20070116.html#04


>100:名無しさん@12周年:2012/02/28(火) 17:40:26.48 ID:n7TqsT8L0

じゃあ、中共のスパイ事案に関わった奴らの名前を挙げてくぜぇwww
小沢 一郎
菅 直人
輿石 東
鳩山 由紀夫
岡田 克也
前原 誠司
山岡 賢次
野田 佳彦
細野 豪志
http://www.dpj.or.jp/china/contents/20070116.htm 
御覧の通り、現首相もいる民主党のオールスターだwwwww



この情報がどれ位信憑性があるか分かりませんが、
本当ならとんでもない事だと思います。
2012/03/06(火) 09:55:47 | URL | 蛙屋(かわずや)ゲーロ #WrEVu7x. [ 編集 ]
■引くに引けない南京問題は、日本全国を明るくできる千載一遇のチャンスだ。
河村市長より以前に、東海ラジオ・テレビ元社長の南正義氏が、「南京大虐殺」を否定する強烈な証言をしていました。それは、中日新聞(当時;新愛知新聞)従軍記者として、南京城陥落の1937年12月13日に、中山門から入城した南正義氏の証言です。その内容は、阿羅健一氏著『「南京事件」日本人48人の証言』(小学館文庫)に所収されている南氏の証言です。この書は名古屋市民の必読書になります。

阿羅氏が取材した1987年6月当時、南正義氏は東海ラジオ社長兼東海テレビ代表取締役の要職を務めていた方です。中日新聞と東海テレビ・ラジオの後輩は、同書に掲載されている南氏の証言が足枷になることでしょう。証言の中から一部引用するだけで驚くことでしょう。

阿羅;城内で虐殺があったと言われてますが?

南「そういうことはありません。虐殺があったなど誰も言っていませんし、見ていない。日本が戦争に負けてから中国がでっちあげて言いだしたことです」

阿羅;城内で虐殺らしきことは見ていませんか。

南「見ていません。すべて戦闘です。(以下略)」

阿羅;同じジャーナリズムでも朝日新聞は南京虐殺だと言っていますが。

南「ああ、朝日新聞ね。朝日新聞はモスクワででも発行すればよい」----あと詳細は、同文庫を参照してください。
http://www.nikaidou.com/archives/22380

2012/03/06(火) 10:24:02 | URL | なでしこジャパン #WV4V227M [ 編集 ]
作話
大陸の「チースー症候群」
半島の「ダニダ二症候群」
これらに由来する
虚言癖は かなり重症化いたします

いまのところ 効果的な治療法はありませんが
感染しないためには
「ニュウクリアウェポン」というワクチンが
有効という 報告もありまうす
2012/03/06(火) 11:03:04 | URL | さ い て ~ なんきん むし #vYtdGaHk [ 編集 ]
 河村たかし氏への応援メールはコチラから!
    ↓ 
 http://takashi-kawamura.com/contact

2012/03/06(火) 11:07:09 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
脅迫外交は歴然、 政治問題として取り扱わせる観点が重要・・
http://www.youtube.com/watch?v=DuCHDtd_cr8&feature=player_embedded
何時も通りマスコミは情報操作・印象操作などで世論形成の策動に動いてます。

シナ真実を良く知ってる立場ですから、逃げの手口でも弁偽学を駆使してる筈です。

全てウソ・歪曲・捏造の情報操作で印象操作してます。
今回は小沢一郎も売国企業を借り出すでしょうが、名古屋市民9割と確信犯売国企業との戦いです。

政治問題として取り扱わせる観点が重要と考えます。歴史家に・・は逃げてる証拠ですね。。
2012/03/06(火) 11:42:56 | URL | 草莽愛知実行委員会 #V4MKEdwo [ 編集 ]
河村市長援護・支援
>「河村市長!譲るな!退くな!負けるな!」

同感。
自分の思い通りにならないと、(いろんな)暴力を振るう、口もきかないなど、大人気なく話しにならない。
こんなもん相手に政治や交流などできない。
反日のいくつかの国が、礼儀なく恫喝のようなやり方をしてくることに対し、(無視や断固とした厳しい態度も必要)正しく対応できなければ、国交解消も含む冷静な「結果」を見せてやるべき。
ダダをこねれば、いつでも思い通りに従わさせることができるなどと、思い上がらせてはならない。
日本の土下座外交の副作用が、出るべくして出ている。お互いに譲り合うという感覚を持った相手以外にそれをやるのは、永遠の譲歩と、それに便乗した卑しいタカリがついてくるだけ。熟考を。

少しはメリットがあるかもしれない諸外国と違って、日本にとって反日のシナはデメリットの方が多い。もともと信頼できない狡猾で一方的な主張ばかり繰り返す国。シナリスク+反日・・・どう考えても、日本にシナは不要。
2012/03/06(火) 11:44:08 | URL | 「日本には」シナは不要 #kqKaDVpc [ 編集 ]
日本社会に、なんとなく不安だ、という空気が広がってきた。
先行する敏感な人はそれみたことか、と舌打ちしているだろう。しかしそれが人間だ。危機感をもっと広げなければならない。全国民が当事者意識を持ち気違いのようになる必要がある。気がつけば安全から生活まですべてが崩壊しているのだ。

日本人の危機感の分布を正規分布とすれば富士山型だ。
左端を鈍感、右端を敏感とすると、このブログを読む人は右側だ。この山が今右に動き出している。エセ南京事件が受け付けられない空気になっている。
いままで甘く見ていたが、在日支那人の犯罪増加で大変なことだったことに気づきだしたのだ。支那人犯罪者は、エセ南京大虐殺事件により、日本人は老若男女30万人までは報復で虐殺してよいと嘯いているのだ。エセ南京事件を認めることは自分や家族が殺されることなのだ。それなのに何も知らないでウカウカ過ごしてきた。そんなエセ事件を認めた無責任な裁判官やマスコミを許してきた。

何一つ物証のない告発は魔女裁判と云う。
悪名高い中世の宗教迷信裁判だ。唯一の証拠は、拷問で強要した自白だ。空を飛んだと「白状」させて、集団ヒステリーで無実の人を何万人も焼き殺した。
魔女裁判は、宗教裁判を行ったキリスト教会側が実は悪魔だったのである。東京裁判も、冤罪の日本人告発と敵の通州、満洲、原爆日本人大虐殺の隠蔽を見れば、どんなにいい加減なものであることが分かるだろう。戦争犯罪者は戦勝国だ。

もはやこれらを放置していてはいけない。
朝鮮人が日本人の間抜けぶりと支那人のダマシ大成功を見て、戦場売春婦を使って二番煎じの被害者偽装を始めた。これは日本人の子供を襲うためだ。
したがって我々は内外に断固たる反撃の行動を起こす時が来た。日本人は天使ではない。降りかかった火の粉は払わなければならない。今回も中共は名古屋市長の毅然たる態度に振り上げた拳を、どう下ろしたらよいかわからなくなって困っている。山のような証拠どころか何一つ証拠がないからだ。そのうちゴマかして名古屋に入り込んでくる。
狙いはトヨタだ。

国民の危機感はまだ不足している。
ただ危機感は理屈ではない。新宿で支那人や朝鮮人に殴られるとすぐにピンとくる問題だ。だから説得しても分からないから、無理をしない。「おかしいと思わないか?」位で止めることだ。野獣や野鳥の群れには、必ず見張り番がいる。他の個体よりも警戒心が強い。だから危険が近づくと警報を上げる。すると皆逃げる。警告を聞かない個体は食い殺される。
本ブログを読んでいる日本人は、年齢男女を問わず警戒心に優れた個体である。焦るだろうが一人では解決できない問題だ。強い使命感を持って危機の啓蒙と断固たる行動をお願いします。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

2012/03/06(火) 11:47:57 | URL | # #- [ 編集 ]
中国のプロパガンダ
日本国内で河村市長を背後から撃つ様な有様が見受けられます。

まことに中国のプロパガンダの悪影響を強く感じます。

日本全体で河村市長の応援キャンペーンが必要です。

村山談話、河野談話などの白紙撤回と共に、
中国の嘘にいつまでも引っ掻き回されまいようにしましょう。
2012/03/06(火) 11:54:54 | URL | Pin #aYDccP8M [ 編集 ]
人権救済機関設置法案 反対例文  FAX・メールを
人権救済機関設置法案 反対例文  FAX・メールを
文例(このままのコピーでもかまいません 数が重要です)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国家公安委員長、消費者・拉致担当大臣 松原仁殿

「人権救済機関設置法案と人権委員会設置法案」に反対して下さい

人権侵害救済法案につながる「人権救済機関設置法案と人権委員会設置法案」を法務省が3月に閣議提出の予定という情報を得ました。
人権侵害救済法案、人権救済機関設置法案、人権委員会の設置
及びその関連法案について反対します。
1)人権侵害の定義が曖昧であり、且つ設置の目的が不明です。
2)外国人を委員に任命することができ
  日本人を弾圧する手段に利用する恐れがあります。
3)日本国憲法に反します。
  1. 裁判を受ける権利の侵害(32 条)
  2. 令状なしに逮捕されない権利の侵害(33 条)
  3. 弁護人に依頼する権利の侵害(34 条)
  4. 令状なしに住居を捜索されない権利の侵害(35 条)
  5. 特別裁判所を設置してはならない(76 条2項)
4) 人権侵害は、現行法によって99%解決されています。
5) 3 条委員会は、裁判所、警察などから分離された組織であり
 三権分立に反します。
これらの法案に反対するようお願い致します。

外国人参政権に関し、 「憲法違反、認めるわけにはいかない」と回答された立場のようですが、もしも今月可決されると、先生の意に反し、外国人地方参政権付与法案も可決される恐れが出てきます。
また南京大虐殺否定発言禁止法案も出てくる恐れが十分に考えられます。
(南京大虐殺はなかった 松原仁 http://www.youtube.com/watch?v=7ZzJQJwpuuk

もしも「人権救済機関設置法案と人権委員会設置法案」が成立すると人権侵害救済法案もすぐに成立するでしょう。
すると日本侵略史観が固定されたうえ上に、「夫婦別姓」「外国人参政権」「移民」「外国人住民基本法」「戸籍法廃止」「2重国籍法」などの闇法案もなし崩しに閣議決定されます。

今は日本人による日本という国を守る事が最重要と考えます。人権侵害救済法案は日本人の人権を弾圧し、中国や朝鮮半島のための言論人権弾圧法案の可能性が極めて高い法案です。ドイツのホロコースト否定発言禁止法案と同様に、河村名古屋市長の南京大虐殺否定発言、従軍慰安婦、強制連行などの否定発言禁止法案も可決されるでしょう。

日本人の自由な言論を抑圧し人権を弾圧するとんでもない法案です。
絶対廃案に持ち込んで下さい、お願いします。

                       平成24年3月 日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★松原仁・議員会館FAX番号;03-3580-7336
メールフォーム
http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html
選挙前コム 松原仁
http://senkyomae.com/p/104.htm
2012/03/06(火) 11:57:24 | URL | 周知 #- [ 編集 ]
大東亜戦争はソ連のスターリンがナチスドイツと挟み撃ちにされないように東部国境の日本と蒋介石に工作したのが支那事変であり、日米戦争だった。
日米戦争は、満洲を狙った米国の太平洋政策がスターリンにうまく利用されたものだ。
あのハルノートはソ連KGB製であった。
もとKGBの工作員パブロフが1995年モスクワで回顧録を発表し、その中に書いてある。パブロフは1941年4月に渡米し、米国国務省内のソ連スパイホワイトに内容を伝えている。
今後は、戦前の反省は一切無用である。それどことか日本人は実によく戦った。
父祖は我々よりも偉いのだ。戦後の日本は戦前の日本人の声望で生きてきた。
戦後の日本は何も貢献していない。金を出しただけである。
それでは世界の諸国民は評価しない。とにかく戦後の日本は全て否定される。
戦後の価値観の終わりであり、社会制度も終わりだ。
新しい日本は、戦前の日本の回復である。それしかない。当面の合言葉は、警戒せよ。
油断するなである。周辺敵国の日本を標的にした陰謀が着々と進行している。
http://pub.ne.jp/surugasankei/


2012/03/06(火) 11:58:33 | URL | # #- [ 編集 ]
日米戦争とは、米国が西進植民地主義により満洲獲得の邪魔である日本を滅ぼした戦争である。だから1949年に支那満洲が共産勢力の手に落ちると、米軍の負担を減らすために再軍備を要求して今日に至る。
米国に移住していた日系人は大変な苦労をした。財産を没収されて強制収容所に入れられた。これが米国ルーズベルトの民主主義だった。
戦後のGHQの日本破壊のスローガンも意味不明の民主化だった。
民主主義のようなあいまい用語に騙されてはならない。
http://pub.ne.jp/surugasankei/


2012/03/06(火) 11:59:22 | URL | # #- [ 編集 ]
■教育関連条例

現在の公立学校は崩壊している。教員が犯罪非行に走っている。
管理する教育委員会は形骸化している。
そして日教組と手を組んだ文科省が国民教育の破壊を続けている図だ。
子供たちの助けてくれ、の救援を求める悲鳴は報道されない。マスコミが隠している。
実に駄目な国である。マスコミも一緒になって自分の子供を駄目にしてきた。
間抜けだ。これも戦後の敵の作った教育制度だ。民族固有の戦前の制度に戻すべきだ。
橋下氏の教育改革は、必要だから発生した。代案なき批判は無効だ。
なお教員の評価は不要だと言う意見は異様だ。代価を得て行う役務なのに、
費用を払う利用者の評価が許されない、というのはあり得ないことだ。
おごり高ぶっている。国民を馬鹿にしている。
http://pub.ne.jp/surugasankei/


2012/03/06(火) 12:00:24 | URL | # #- [ 編集 ]
若者はマスメディアをめざせ、サヨクと在日にハイジャックされたメデイアを日本人の手に取り戻そう
中国共産党も朝鮮人も、歴史は「自分の都合のいいように作るものだ」と信じています。そして日本にもシナチョンの歴史観を押し付ける事に成功していますが、それは日本のマスメディアにシンパを浸透させているからです。

戦火を交えるまでもなく、日本の世論をシナチョンがリードし形成日本を屈伏させる、これが彼らの手口です。

まともなメデイアをひとつ作れば、シナチョンは駆逐、駆除、除去出来ます。

南京事件も、アメリカが台本を書き、中国共産党が熱演する反日劇場です。
2012/03/06(火) 12:14:50 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
あの売国が知事になる土地柄、河村への脅迫が多そうです。

拍手・ランクリ2○です。
2012/03/06(火) 12:39:28 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
お調べて頂き有難う御座います。
難民区以外はほぼ無人地帯だったんですね。
ラーべの資料まで言われたのなら左翼は何も言えないと思います。
わざわざ私一人の為に調べて頂き本当に多謝です!!
2012/03/06(火) 12:43:38 | URL | 健太 #- [ 編集 ]
祖父の話
私の祖父は徴兵されて南京へ行きました。
帰還した祖父の話によると、仕事は畑で野菜を作ることだけだったようです。現地で野菜を買ったり本国からの補給に頼っていただけではなく、日本軍は自分達で野菜を作っていたようです。
祖父は「あれがおいしかった」とか楽しそうに食べ物の話ばかりをしていました。
祖父が語る南京の実情は平和そのものなので、私は子供ながらに学校で教わったことと違うと感じていました。

今になってようやく、祖父は嘘をついてなかったし洗脳もされていなかったのだと気付きました。祖父の生前に「ありがとう。ご苦労様でした。」と伝えることができなかったことが悔やまれます。
2012/03/06(火) 13:40:22 | URL | たま #- [ 編集 ]
南京にいた宣教師10人の内訳はベイツ、スマイス、フィッチ、マギー、ヴォーリントンなど
http://www.emaga.com/bn/?2012030000254253002571.3407/
件名:「台湾の声」【読者便り】アメリカ人の「南京虐殺目撃証人」は一人もいなかった

Dear 林建良編集長,

 『Eyewitness to Massacre』(虐殺の目撃証人)という本がアメリカでM.E.シャープ社から出ています。サブタイトルは「南京における日本軍の残虐行為の目撃証人のアメリカ人宣教師」となっています。この本はエール大神学図書館に所蔵されている、南京にいた宣教師10人が家族や友人に送った手紙などの資料をまとめたものです。宣伝目的が希薄な本音の記録と見ることができますので、もしここに日本軍の虐殺行為が具体的に記されていたとすると、有力な虐殺証拠となってきます。

 しかし、案の定といいますか、よくよくこの記録を確かめて行くと、この手紙の中に只の1件も虐殺を目撃したという事が出てこないのです。松村俊夫さんが検証し、その結果を文章にまとめたものが、「アメリカ人の「南京虐殺目撃証人」は一人もいなかった」です。

http://hassin.org/01/wp-content/uploads/NO-AMERICAN-J.pdf

 この論文の大要は『正論』2月号、3月号に「南京の平穏を証明するアメリカ人宣教師たちの記録」と題して掲載されました。

 アメリカ人が決定的な南京虐殺資料と思いこんでいた資料が、実は南京虐殺はなかったことの決定的な証拠となったわけです。河村名古屋市長が「南京戦はあったが、虐殺があったとは思えない」といわれているのは全く正しいことです。有力な応援資料となると思います。

 この英文訳を発信する会のサイトに掲載し、下記の通り、海外のマスコミ、学者、他400名ほどにEmail 発信しました。

 発信する会  茂木弘道


  No American Winessed the Nanjing "Massacre"

There is a book titled "Eyewitness to Massacre: American Missionaries Bear Witness to Japanese Atrocities in Nanjing" published by M. E. Sharpe. It is a compilation of personal letters written by ten Americans living in Nanjing after the fall of Nanjing to relatives. However, the book is misleadingly titled.

Mr. Matsumura comprehensively examined the letters and concluded that none of the Americans personally witnessed the Japanese murdering, raping or looting, even as they freely traveled around the city. The book is true evidence that "no massacre" was committed by Japanese troops in Nanjing, in sharp contrast to its title.

Mr. Matsumura's essay presents this fact as follows.

*Summary: http://www.sdh-fact.com/CL02_1/85_S2.pdf
*Full text: http://www.sdh-fact.com/CL02_1/85_S4.pdf

Questions are welcome.

Sincerely,

MOTEKI Hiromichi, Secretary General
for KASE Hideaki, Chairman
Society for the Dissemination of Historical Fact
Phone: 03-3519-4366
Fax: 03-3519-4367
Email moteki@sdh-fact.com
URL http://www.sdh-fact.com
2012/03/06(火) 13:51:33 | URL | 名前を書いてください #yho1Qpxo [ 編集 ]
シナとそれを支持する反日左翼は鉄壁の証拠を示せ

 30万人をどこで、どのような方法で殺害し、どこにどのように遺体を処理したか。
それが事実なら、遺体発掘を持って証明せよ!!

2012/03/06(火) 13:55:05 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
政府朝鮮人民主党が、今になって公務員の採用を4割削減するとか言い出したが。「言うだけ番長」でしょ。解散総選挙が現実的になってきたから、選挙前のパフォーマンスでしょ。見え見え。選挙終わったら、「やる方向で引き続き検討」でうやむやでしょう。議院報酬削減も言ってましたね。騙されるな
2012/03/06(火) 14:09:06 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
放っておけばいい
なぜ、河村市長の方から交流回復を働きかけなければならないのかわかりません。
南京市からわびを入れてくるまで放っておけばいいことです。
この問題についてどちらが正しいかはっきりさせ、すっきりしましょう。
2012/03/06(火) 14:12:52 | URL | masa #- [ 編集 ]
東京都知事に 人権救済機関設置法案反対メールを
文例
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京都知事 石原慎太郎様

「人権救済機関設置法案と人権委員会設置法案」に反対して亀井静香国民新党代表と自見庄三郎 金融・郵政改革担当大臣を説得して下さい。
また定例の記者会見で「今、民主党がとんでもない法案を通そうとしている、駄目だね、そんなことじゃ」「自民党の諸君もしっかり反対しろよ」と声高に発言してください。

人権侵害救済法案につながる「人権救済機関設置法案と人権委員会設置法案」を法務省が3月13日に閣議提出の予定という情報を得ました。
人権侵害救済法案、人権救済機関設置法案、人権委員会の設置
及びその関連法案について反対します。
1)人権侵害の定義が曖昧であり、且つ設置の目的が不明です。
2)外国人を委員に任命することができ
  日本人を弾圧する手段に利用する恐れがあります。
3)日本国憲法に反します。
  1. 裁判を受ける権利の侵害(32 条)
  2. 令状なしに逮捕されない権利の侵害(33 条)
  3. 弁護人に依頼する権利の侵害(34 条)
  4. 令状なしに住居を捜索されない権利の侵害(35 条)
  5. 特別裁判所を設置してはならない(76 条2項)
4) 人権侵害は、現行法によって99%解決されています。
5) 3 条委員会は、裁判所、警察などから分離された組織であり
 三権分立に反します。
これらの法案に反対するよう説得をお願い致します。

もしも今月設置法案が可決されると、外国人地方参政権付与法案も可決される恐れが出てきます。
また先生は河村名古屋市長の南京大虐殺否定発言を支持されておりますが、先生の支持発言自体が禁止される、南京大虐殺否定発言禁止法案も可決される事態となる事も十分考えられます。

もしも「人権救済機関設置法案と人権委員会設置法案」が成立すると人権侵害救済法案もすぐに成立するでしょう。
すると、「夫婦別姓」「外国人参政権」「外国人住民基本法」「戸籍法廃止」「2重国籍法」などの民主党の闇法案もなし崩しに閣議決定されます。
さらには「TPP推進」「大量移民」へと向かっていくでしょう。

人権侵害救済法案とは日本人の人権を弾圧する、中国や朝鮮半島のための言論人権弾圧法案である危険性が極めて高い法案です。
ドイツのホロコースト否定発言禁止法案と同様に、河村名古屋市長の南京大虐殺否定発言、従軍慰安婦、強制連行などの否定発言禁止法案も可決されるでしょう。

日本侵略史観を固定化して、日本人の自由な言論を抑圧し人権を弾圧するとんでもない法案です。

亀井静香国民新党代表と自見庄三郎 金融・郵政改革担当大臣を説得して
絶対廃案に持ち込んで下さる様に、お願いします。

                              平成24年3月 日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★東京都知事 石原慎太郎
メールフォーム
都民の声総合窓口 知事への提言にチェック
https://cgi.metro.tokyo.jp/cgibin/cgi-bin/fmail_input_disp.cgi?dep_id=ts02&scr_id=f001&lang_opt=00
2012/03/06(火) 14:44:59 | URL | 周知 #- [ 編集 ]
全国の県知事へ「河村発言」支持の意見要望書を出そう!
千載一遇の好機である。
この機を逃す手はない。


全国の憂国の志士は、
全国の県知事へ「河村発言」支持の意見要望書を出そう!


大変申し訳ないが、多忙の身の上、
どなたか有志の方、
各都道府県への意見要望書受付窓口を調査の上、
拡散希望!!!

都知事GJ。埼玉県知事GJ。
道府?!?!


全国の知事/市区町村長よ、声をあげろ!


そして彼らを動かすのも我々国民だ。
2012/03/06(火) 14:48:01 | URL | 弓月 #- [ 編集 ]
真実
先人の方々の汚名をなんとか挽回し、我が国の名誉・誇りを護りたいです。証拠があるならそれを出せ!ですね。

メデイアでは消費税話し合い解散が決まったのごとく報道されています。
財務省の指令通りなのでしょう。
増税、公務員や給与の削減、議員歳費の削減はデフレを悪化させるだけであるにも関わらず、野田政権は増税の言い訳としてのパフォーマンスばかりです。これはもう日本国総自殺政策です。これも我が国を滅ぼそうとする輩の影響なのでしょうか。
我が国のデフレからの脱却をあの手この手で妨害しようとする勢力に負けてはなりません。
ネット情報が瞬く間に拡散する今は、日本国民も簡単に騙されないとは思うのですが、如何せん官僚や公務員叩きが好きな方も多いので不安になります。
歴史問題も経済問題も情報の歪みが原因。自分で様々な情報を集め、自分の頭で判断する、何事もこれだと思います。
マスメディアが煽った時は疑え、ですね。

2012/03/06(火) 14:56:03 | URL | さくらこ #- [ 編集 ]
↓このスレで反日左翼が暴れています。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1230937596/l50
論破してやりましょう。
2012/03/06(火) 15:34:44 | URL | つくも #- [ 編集 ]
>>無かったものは無なかった
1937年の日中衝突が始まったときにアメリカのジャーナリスト「フレデリック・ビンセント・ウイリアムズ」は上海にいました。彼は目の前で繰り広げられる日中間の戦闘を見ていました。

彼は1938年に「Behind the news in China」を出版しました。日中の戦闘を目の前で見ていた彼の本の中には「通州事件」は書かれていますが南京事件は何も書かれていません。240数名の日本人が中国兵に虐殺された「通州事件」が詳細に書かれているのに30万人の中国人が虐殺されたという「南京事件」を書かないはずがありません。何故か。無かったからです。これ以上の証拠は無いのだ。by にっぽんじん
2012/03/06(火) 15:35:17 | URL | なでしこジャパン #WV4V227M [ 編集 ]
弓月さん
ここで大丈夫ですかね?
北海道の連絡先だと思います。

http://www.pref.hokkaido.lg.jp/toiawase/index.htm

道政に関する相談・苦情・提案・照会などはこちらから

総合政策部知事室道政相談センター道政相談窓口TEL011-204-5022FAX011-241-8181
2012/03/06(火) 15:36:44 | URL | 北の大地の未成年 #wij0Kejo [ 編集 ]
パンダはチベットの動物です。
シナ中共は、政治宣伝のプロがパンダです。

名古屋のタヌキ(愛称 たかし)は日本の政治家です。
今年1年頑張れば(ただ市政に励み、シナ中共など放置)、日本の歴史に未来永劫、名前を刻むことになるでしょう。

名古屋のたかしは大化けタヌキ。タヌキの智恵技に期待してますよ。
2012/03/06(火) 16:12:46 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
coffeeさんスゲー…。

マジで尊敬します。
2012/03/06(火) 17:31:09 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
邪悪な仲間たち
ご存知とも思いますが、これが何が何でも重箱の隅を突っつき日本が悪いとしたい左翼の巣窟です(在日も含む)。

http://www.geocities.jp/pipopipo555jp/
2012/03/06(火) 17:40:43 | URL | Pin #- [ 編集 ]
天に向かって、唾を吐くようなもの
河村市長が謝罪する必要がないですね。

逆に富山空港でおきた、出国手続き後

行方不明になった不法滞在の中国人の

責任を中国側にとってもらいたいですね。

中国の何とか省が日本国内への渡航自粛

を呼びかけたそうですが、良いんじゃ

ないんでしょうか?犯罪激減で日本国内が

平和になると思いますよ。
2012/03/06(火) 17:46:56 | URL | るる #- [ 編集 ]
ドイツ・カチンの森事件 日本・南京大虐殺
管理人さま、更新お疲れ様です。

カチンの森事件というのをご存知でしょうか?
第二次世界大戦中、ポーランド将校2万人(実際は4千人くらい)がドイツ・ナチスによって虐殺されたと信じられていた事件です。
しかし、実際はロシアによる虐殺であったらしいのです。しかし戦勝国側の英米も、それには口をつぐみ、ドイツは一方的に濡れ衣を着せられていました。
ソ連崩壊で、ようやく事件の真相が明るみになり、プーチン大統領が2009年に正式にロシアによるものだと明言(謝罪はなし)した。

何かに似てませんか?
そう、南京大虐殺ですよ。数は白髪三千丈になってますが。戦勝国による、敗戦国イメージダウンプロパガンダと、それに都合よく乗っかる中国(韓国も)

南京大虐殺はカチンの森事件である。

河村市長は、話し合いたいと言ったのですから
このカチンの森事件を参考にしてみても良いのでは?と思います。
2012/03/06(火) 18:15:29 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
再録    (橋の下のネズミに騙されないように)
破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2012/03/06(火) 18:30:04 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
主張:中共の国防費:日本も予算増強を:
しかし、防衛は銭形平次ではない。金額よりも質だ。まず核自衛だ。それも原子力潜水艦隊を持つ。これで日本の防衛は大幅に改善される。
すると周辺国家の対日外交がガラリと変わる。横田さんも返ってくる。慰謝料をつけてだ。エセ南京事件博物館は取り壊される。北方四島も返してくる。全てが好転する。産経子は現代の内外の国防について戦略と技術を常時報道して欲しい。繰り返しでもよい。

中共:
全国人民代表者会議が行われている。マスコミはいつもカッコをつけて国会とかく。違う。選挙はないから国会ではない。共産党の偽装の翼賛会だ。それを国会と書いて大衆を騙す。産経子は、読者への誤報だからはっきり翼賛会と書くべきだ。

中共の軍事:
局地戦に勝つという。相手は台湾と日本だ。ロシアは核大国なので対象ではない。中共は常に弱いものを襲う。だとしたら強くなるしか方法はない。

中共の経済:高度成長と決別:
中共経済がどのような実体か誰にも分からない。巨大な経済が管理出来ているとは思われない。統計は皆嘘だ。だから最高幹部を含めて誰も知らないのではないか。
ただ基本的には下方柔軟性が非常に高いことだ。低賃金に耐えるのだ。しかし情報公開で政治的な安定度は低くなった。不安定要素が大きくなってきた。万物は流転する。中共の共産党支配も崩壊する。日本は最悪に備えなければならない。
http://pub.ne.jp/surugasankei/


2012/03/06(火) 18:44:47 | URL | # #- [ 編集 ]
河村名古屋市長の南京大虐殺否定発言不支持のハシシタ
【不支持・否定・批判】
藤村修(官房長官)、大村秀章(愛知県知事)、中日新聞(東京新聞)、琉球新報、毎日新聞、日中友好協会、横井裕(外務省報道官)、橋下徹(大阪市長)、共同通信

人権弾圧(侵害救済)法案に賛成のハシシタの正体

橋下徹と大阪同和の会【大阪ダブル選挙】

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=KaKVXmRRoPQ

橋下は幼少期は東大阪の八尾市の同和地区で育ち両親の離婚後に東京都に転居。小学6年で再び大阪市北部の小中学校に通っているが何れも部落解放同盟大阪府連飛鳥支部や日の出支部のある地域に隣接している。
橋下の『私はいわゆる同和地区というところで育ちましたが、現在、同和問題、全く解決されていないと私自身が認識しております。』との発言は就任早々に開かれた府議会での知事としての答弁で、『同和関連予算はなかなか削れない』との言い訳を橋下流に捻って答弁したのだろう位に考えていましたが、橋下徹は『実体験がある』とはっきりと断言している。
懐刀である維新の会の松井一郎(八尾市出身)は『八尾生まれだという橋下の事は後で知ったが、私とはとても縁が深い』とも語っているので同郷なのかもしれませんが、何らかの幼少期に部落差別問題の実体験があるのでしょう。

現在でも誰か特定の個人の心の中の差別意識は残っているかも知れませんが、地域としての部落差別、部落格差はまったく無い。
『格差が無い』どころか同和予算を殆ど無尽蔵に注ぎ込んだ結果、今では昔とは正反対の地域格差が生まれているのが現状です。
一般の学校は老朽化していても新設された同和校では冷暖房完備で食堂まであるし大阪市などでは廊下の幅が倍以上で一流有名私立大学並みの設備。
02年にもうこれ以上続ける理由が何処を探しても無くなり、それで同和関連の事業が停止されたのが真実です。日本国政府は2002年に『行政としての同和問題は全て解決した』として関係法令の同特法を廃止しているのです。

橋下徹の判断は根本的なところで間違っているのです。
すべての問題は、行政や暴力団や腐敗した公共事業企業と癒着した圧力団体としての部落解放同盟の存在でしょう。
解同が人権団体だったのは何十年も昔の話で今では暴力的利権集団にすぎません。
2012/03/06(火) 19:05:09 | URL | 参考 #- [ 編集 ]
プーチン勝利、米国・不正と騒ぎ、中国・保八諦め
中国は先日、GDP目標値を7.5%に下げました。いわゆる保八(GDP成長率8%)を諦めたということになります。(というより、数字水増しができなくなってきた状況では?と思ってます)
日本のように高度経済成長→オリンピック開催→万博開催→先進国入り→G8入りのはずだったと思います。G8入りは一蹴され(米国とG2なんたら言ってましたが)先進国入りの前に失速したという事です。
計画が狂ってきたので、南京事件無かった発言でも、いつもの歯切れが悪いのですよ。

河村市長が、意識してか無意識かわかりませんが
タイミング的には良かったと思います。

プーチン氏、勝利で北方領土問題動き出す?
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120306/t10013512111000.html
玄葉外相、領土問題で訪露検討。
http://www.47news.jp/CN/201203/CN2012030601001258.html
日露首脳、5月会談へ、領土問題で。

米国が、プーチン氏勝利が気に入らないらしく
不正と騒いでます。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120306-OYT1T00952.htm

国際情勢もしっかり見て、行動したいですね。
2012/03/06(火) 21:04:14 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
今こそ、日本人が自虐史観から脱皮するときである。
全世界に向けて、南京大虐殺の捏造を知らしめなければならない。
そうでないと捏造歴史がまかり通り、嘘でも何でもアリ、の世の中になってしまう。
正義は、貫くべきときは貫くべきだ。
トラブルをおそれてはならない。
2012/03/06(火) 21:38:07 | URL | 勇気一番 #- [ 編集 ]
スプーン1杯の水でiPhoneフル充電
スプーン1杯の水でiPhoneフル充電
スプーン1杯の水だけで米アップル(Apple)の人気スマートフォン「iPhone(アイフォーン)」 の
フルチャージができるという燃料電池用ポータブル充電器「PowerTrekk(パワートレック)」。
コンパクトカメラよりも若干大きいサイズで、キャンプや援助活動、軍隊など屋外での利用に活躍しそうだ。

電気には重ねの理が有り微弱電力を重ねて大電力にする事が可能。 水を大電力に変える事が可能になっている。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2012/03/06(火) 22:15:35 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
※欄 お借りします

【自民HP 国民新党HP 自見臣HP
松原仁大臣HP】←に※人権救済機関設置法案の反対意見のメールや電話をお願いします。携帯からでもできます。この法案は危険過ぎる…   
2012/03/06(火) 22:22:02 | URL | アンチフジ民主党 #- [ 編集 ]
富山空港で中国人研修生が逃走!
12年03月06日 18時39分 チューリップテレビ
http://www.tulip-tv.co.jp/news/detail/index.html?TID_DT03=20120306184029&MOVE_ON=1

>5日午後4時半ごろ、富山空港では「駐機場内に人がいる」との通報が管理事務所などに寄せられ、滑走路を30分閉鎖するなどの騒ぎに発展しました。

>名古屋入国管理局によりますと、出国手続きはおこなっていますが、実質的には出国していないため、不法滞在などの入国難民法違反には問えないということです。
 県は今後、建造物侵入の容疑で警察に被害届を出すことにしていて、警察もいなくなった中国人男性の行方を捜しています。
2012/03/06(火) 22:24:01 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
日本は「かに」のような国だ。
固い甲羅に覆われ、外界からの侵略には強い。
しかし、一旦中に入られたらずるずるだ。
あっという間に、内側から食い荒らされる。
グローバル化した今、日本の固い甲羅は、もう役立たない。
日本は守れない。
2012/03/06(火) 22:37:04 | URL | もげら #- [ 編集 ]
若者いじめに走る糞たれ民主党、国家公務員新規採用4割減、「若者いじめ」に批判相次ぐ
政府の行政改革実行本部は2012年3月6日の会合で、13年度の国家公務員の新規採用数を、政権交代前
の09年度と比べて4割以上削減する方針を決めた。
消費税増税を柱とする社会保障と税の一体改革を押し進める上で、「政治と行政の『身を切る姿勢』」
を強調することが狙いとみられる。人件費の高い中高年は手つかずのため、「若者いじめ」だとの声
もあがっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120306-00000005-jct-soci

(以下コメント)
国家公務員試験合格者数(大卒・高卒計)
2011年度(H23) 12,034
2010年度(H22) 11,659
2009年度(H21) 13,870
2008年度(H20) 15,103
2003年度(H15) 15,103
1998年度(H10) 18,397

2011年度は、2008年度に比べ20%の削減、1998年度と比較すると35%の削減となっている。
野田民主党政権は更に40%の削減を画策しているが、最早若いものいじめの何者でもなく、
民主党の場当たり的な政策により、雇用全体の縮小マインドをより一層かき立てることになり、
ただでさえ厳しい若者の雇用情勢がますます悪くなるばかりです。

これ以上若者を民主党出鱈目マニフェストの犠牲者にするな!!!

民主党は在日と中共の傀儡であり、日本の国益国力を削ぐことなら何でも御座れの政党です。

早く総選挙を行い、二度と立ち上がれないよう奈落の底の突き落としましょう!

2012/03/06(火) 22:42:04 | URL | やまとなでしこ #BlWMosmM [ 編集 ]
こんばんは。

ツイッター上でも南京事件の人口をとりあげて、知識不足の人を攻撃する工作員がいるのですよ。論拠をきれいにまとめていただいてありがとうございます。
2012/03/06(火) 22:52:24 | URL | JJ太郎 #9wbkgK9. [ 編集 ]
古い本や建物を作った者は死に絶えた。
若者よ、日本をしっかり受け継いでくれよ。
2012/03/06(火) 23:02:19 | URL | 爺 #- [ 編集 ]
昨日のテレビタックルでも、政治評論家の三宅久之氏が、30万と言われる南京大虐殺について触れて、当時南京には20万くらいしか居なかったのに、どうやって30万人も虐殺出来るのか、第一、そんなに虐殺したとしたら街中死屍累々で溢れ返ってたはずだと言っていた。
本当に大虐殺が有ったのなら、三宅氏が言うように、街中死体で溢れ返るはずであろうし、仮に巨大な穴を掘って死体を埋めるにしても、相当に深くて巨大な穴がいくつも必要である。
2012/03/06(火) 23:09:06 | URL | グロック #- [ 編集 ]
2012/03/06(火) 09:28:25 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o
2012/03/06(火) 09:46:32 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o
2012/03/06(火) 10:24:02 | URL | なでしこジャパン #WV4V227M
2012/03/06(火) 11:07:09 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o
2012/03/06(火) 11:47:57 | URL | # #-
2012/03/06(火) 11:58:33 | URL | # #-
2012/03/06(火) 11:59:22 | URL | # #-
2012/03/06(火) 12:00:24 | URL | # #-
2012/03/06(火) 12:14:50 | URL | 少数民族 #-
2012/03/06(火) 14:09:06 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc
2012/03/06(火) 15:35:17 | URL | なでしこジャパン #WV4V227M
2012/03/06(火) 16:12:46 | URL | その時 #oWMM.ioY
2012/03/06(火) 18:30:04 | URL | その時 #oWMM.ioY
2012/03/06(火) 18:44:47 | URL | # #-
2012/03/06(火) 19:05:09 | URL | 参考 #-
2012/03/06(火) 20:31:03 | URL | 愛信 #EBUSheBA
2012/03/06(火) 22:15:35 | URL | 愛信 #EBUSheBA
2012/03/06(火) 23:07:25 | URL | 愛信 #EBUSheBA

= 反日朝鮮人SHIN

他にもあるけど ま だ いいや(笑)
本気でバレてないと思い込んでるのがアホチョンSHIN(笑)
どうせ未来永劫外せない保守偽装で反日朝鮮人が存在できない
日本社会作りを自ら推し進めて自分の首を絞めてるだけだからな。
アホチョンwww必死に名前変えて惨めな朝鮮人だなw
毎日毎日引き篭って保守系ブログに粘着する事しかやる事が無い
生活保護乞食SHINw

んでそうやって「在日韓国人を日本から追い出そう!」って
在日韓国人のSHINさんが叫んだり保守系ブログのコピペ張り
まくったりしてなんか意味あんの?www
自分の首絞めて得意満面とか(笑)

どれ程オマエが「ジミンガー、ジミンガー(号泣)」とか泣き喚い
ても無駄だよ(笑)
民主党はもうお終い。おまエラ反日朝鮮人は半島へ返品(笑)

SHINさんほんとマヌケだよね。
2012/03/06(火) 23:17:13 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
胡錦濤国家主席閣下への公開質問状

このたび中華人民共和国国家主席胡錦濤閣下のご訪日に当たって、日中両国の友好を願う者として心より歓迎申し上げます。

さて、われわれは1937年12月に行なわれた日中南京戦に伴って起こったとされる所謂南京事件を検証すべく、研究して参りましたものです。
貴国のこの事件に対する見解とその取り扱いにつき、深刻な憂慮を感じております。
昨年、南京屠殺記念館が 大規模に拡張改装されましたが、一方で友好を唱えながらこのような非友好的なことを平然と行なう貴国に対して強い不信の念を感じざるを得ません。
そもそも南京で大虐殺があったという論拠は最近の研究によって根本的に否定されつつあります。
以下重要な5つのポイントについて閣下のご見解を伺いたく、謹んでご質問申し上げます。

① 故毛沢東党主席は生涯にただの一度も、「南京虐殺」ということに言及されませんでした。毛先生が南京戦に触れているのは、南京戦の半年後に延安で講義され、そして『持久戦論』としてまとめられた本の中で「日本軍は、包囲は多いが殲滅が少ない」という批判のみです。
30万市民虐殺などといういわば世紀のホロコーストとも言うべき事件が本当に起こったとすれば、毛先生が一言もこれに触れないというのは、極めて不自然で不可解なことと思います。閣下はこの事実について、どのようにお考えになられますか?

② 南京戦直前の1937年11月に、国共合作下の国民党は中央宣伝部に国際宣伝処を設置しました。
国際宣伝処の極秘文書『中央宣伝部国際宣伝処工作概要』によりますと、南京戦を挟む1937年12月1日から1938年10月24日までの間に、国際宣伝処は漢口において300回の記者会見を行い、参加した外国人記者・外国公館職員は平均35名と記録されています。
しかし、この300回の記者会見において、ただの一度として「南京で市民虐殺があった」「捕虜の不法殺害があった」と述べていないという事実について閣下はどのようにお考えになられますか。
もし本当に大虐殺が行なわれたとしたら、極めて不自然で不可解なことではないでしょうか?

③ 南京安全区に集中した南京市民の面倒を見た国際委員会の活動記録が『Documents of the Nanking Safety Zone』として、国民政府国際問題研究所の監修により、1939年に上海の英国系出版社から刊行されています。
それによりますと、南京の人口は日本軍占領直前20万人、その後ずっと20万人、占領1ヵ月後の1月には25万人と記録されています。
この記録からすると30万虐殺など、到底ありえないとしか考えられませんが、閣下はいかがお考えでしょうか?

④ さらに『Documents of the Nanking Safety Zone』には、日本軍の非行として訴えられたものが詳細に列記されておりますが、殺人はあわせて26件、しかも目撃されたものは1件のみです。その1件は合法殺害と注記されています。
この記録と30万虐殺という貴国の主張とは、到底両立し得ないと考えますが、閣下はいかが思われますか?

⑤ 南京虐殺の「証拠」であるとする写真が南京の屠殺記念館を始め、多くの展示館、書籍などに掲載されています。
しかし、その後の科学的な研究(『南京事件の「証拠写真」を検証する』(東中野他・草思社)など)によって、ただの1点も南京虐殺を証明する写真は存在しないことが明らかとなっております。
もし、虐殺を証明する写真が存在しているのでしたら、是非ご提示いただきたいと思います。そのうえで検証させていただきたいと思います。


以上述べました5つの点は南京で大虐殺があったなどということを根本的に否定しているものとわれわれは考えざるを得ません。
上記5つの点につきまして、閣下のご見解を承ることができれば幸いです。この問題は多くの日中国民の関心事と考えますので、公開質問状として提出させていただきます。
子子孫孫までの日中友好を願うものとして、閣下のご高配を、衷心から期待しております。

2012/03/06(火) 23:54:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そもそも日本の空襲、原爆被害者は行方不明になってしまった人を除いてほとんど名前を出せるのに支那はまったく出せないというのがなによりの証拠。

たとえ戦闘、非戦闘を問わず南京攻城戦において犠牲者がでていても30万人はありえないせいぜい3千人、多くても3万人というのが事実だと思う。

人の命は数で考えられないので、それについて日本が謝罪するのは当然であり、その罪については日本は戦後67年ありもしなかった戦争責任も含めて償ってきている。
そして犠牲者が出るということ事態が戦争が否定されるべきことであるということを日本人は誰よりよく学びとった。

反対に支那や朝鮮はありもしない戦争犯罪や犠牲者の水増しを行い、恫喝外交をもって未だゆすりたかりを繰り返している。
世界を巻き込んだ大戦争からなにひとつ学んでいない証拠であるとしか言えない。

こんな連中がいるから世界から戦争という悲劇が無くならない。
2012/03/07(水) 00:05:49 | URL | MS06 #CWUURYHQ [ 編集 ]
チョン国のチョン農協が、新大久保にコリアンタウンに、アンテナショップを設置だって。
東日本大震災で食品の安全性に関心が高まった消費者にチョン国の野菜果物を提供したいだって。
チョン国の農産物なんて食べたくない。口蹄疫に感染した生き埋め豚の体液、大腸菌、下水処理できなかった糞尿まみれの水道。こんなんでよく、日本にアンテナショップ設置なんて発想するな
チョンが世界からどれほど嫌われてるか知るためのアンテナをまず張るべきだろ。
チョンおぇーおぇーおぇー


2012/03/07(水) 00:12:21 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
チョン国の農協が、新大久保のコリアンタウンに、アンテナショップを設置だって。東日本大震災で食品の安全性に、関心が高まった日本の消費者にチョン国の農産物を提供したいだって。
口蹄疫に感染した生き埋め豚の体液や下水処理できなかった糞尿まみれの水道水。もともソウルの水道水でさえ煮沸しないと飲めないほど大腸菌に汚染されている。こんな国の農産物なんて食べれるわけない。
まずチョンが、世界からどれほど嫌われてるか知るためにアンテナを張るべきだろ。
チョンおぇーおぇーおぇー

2012/03/07(水) 00:24:09 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
全く河村市長は退く必要などないのである
2012/03/07(水) 00:26:56 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
速攻で謝罪しやがって(怒)
確認もせずに謝るとかアホすぎ。
新たな第一次と二次資料でもみつかったから即刻謝罪したのかってメールした。
この発言が藤村を含め日本の子孫に掛かって来るけど解ってる?って。
どんどん意見してやれ。
2012/03/07(水) 00:27:58 | URL | 藤村が #- [ 編集 ]
公務員4割削減だの、インフルエンザを理由した集会の制限だの、日本人の為に政治をやってるように思わせて実は、日本人を苦しめ、チョンや支那に日本を侵略させるための政策をやる朝鮮支那民主党。成り済まし日本人は、半島に帰れ。
2012/03/07(水) 00:37:16 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
ニートな2ちゃんねらー日記さんより転記しました。

北海道の帯広市の日本人の生活保護受給者は、5062人にたいして中国人は13500人も生活保護を受けていて日本人でさえ中々入れない市営住宅に5人に1人が入居しています。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-6543.html

☆あすか☆のブログさんより転記しました。

また在日の犯罪!在日がいなくなれば日本の犯罪は激減するのにって思ってしまう。
http://ameblo.jp/asuka-1020-umare/entry-11184537363.html

最新記事
2012年度の韓国籍・朝鮮籍の犯罪

【韓国】「遺骨返還、補償金を要求する計画」~韓国政府、東京大空襲で死亡の朝鮮人95人の身元を確認
2012/03/07(水) 00:46:30 | URL | すずめ #- [ 編集 ]

橋下市長はやはり裏で韓国民団や民主党の小沢と組んでるみたいですね!

http://m.webry.info/at/50064686/201109/article_36.htm;jsessionid=74403A136259F37C226D10D44C461386..32791bblog
2012/03/07(水) 01:27:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2012/03/07(水) 00:12:21 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc
2012/03/07(水) 00:24:09 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc
2012/03/07(水) 00:37:16 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc
2012/03/07(水) 01:27:24 | URL | 名前欄に名前書こう #-

= 反日朝鮮人SHIN

他にもあるけど ま だ いいや(笑)
本気でバレてないと思い込んでるのがアホチョンSHIN(笑)
んでそうやって未来永劫外せない保守偽装で「在日韓国人を
日本から追い出すニダッ!」って在日韓国人のSHINさんが
叫んだり保守系ブログのコピペ張りまくったりしてなんか意味
あんの?www自分の首絞めて得意満面とか(笑)
ま、やってりゃいいんじゃね?オマエの半島返品は何も変わら
ないからなw必死に名前変えて惨めな朝鮮人だなw
毎日毎日引き篭って保守系ブログに粘着する事しかやる事が無い
生活保護乞食SHINw

結局オマエ見たいなカスチョン一匹が※欄で意味不明な事をしても
無駄なんだよ。現実は一切変わらない。
オマエは全く意味の無い事に金と時間を浪費してるってワケ。
どれ程オマエが「ジミンガー、ジミンガー(号泣)」とか泣き喚い
ても無駄(笑)民主党はもうお終い。おまエラ反日朝鮮人は半島へ
返品(笑)

SHINさんほんとマヌケだよね。
2012/03/09(金) 01:06:25 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
男なら
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!+.(・∀・).+★ http://gffz.biz
2012/03/09(金) 05:12:29 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
kfruaak@gmail.com
Since somebody doesn‘metric ton accept you fascination with this occupation desire them toward,doesn‘metric ton mean these assume‘metric ton accept you with they have personally.
louis vuitton outlet http://www.louisvuittonoutletbags2013.com/
2012/11/04(日) 21:22:38 | URL | louis vuitton outlet #jiJgXuVo [ 編集 ]
wcmkdvhkm@gmail.com
Mainly because any individual doesn‘testosterone levels accept you like you would want them in order to,doesn‘testosterone levels guarantee these folks get into‘testosterone levels accept you wonderful they are. tn pas cher http://www.5fr.fr/
2013/04/23(火) 02:54:10 | URL | tn pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
www.ttyymy91.com,ブランド コピ ,ピアジェ
デdessins専用dition limiteらLE型D'athlte spcifiqueクワイ= pourrait treの既成事実quantits - ET D'obtenir国連rsultat彼の心の中で言った:...ユダの王レハブアム...

  ザファールは、第三世界の国から来たとMTVを見て育ったおよびいくつかのグラフィックスとイメージを持っている必要があります。 あなたの製品を説明すると同時に<a href="http://www.whdug99.com/">バッグ グッチ</a>ボール打撃電力を増加させ アーキテクチャの活性化データは重要な要素であり、輝いているアノラックは美しいと前衛的なサーカディアン覆う大きなスタイルですhttp://www.nwjetk.com/その後は何処(いづく)へ行き居つたか、――おお、この枯木の梢の上に、たつた一人登つてゐるのは、紛(まぎ)れもない法師ぢや<a href="http://www.ijfoer.com/">カルティエ 時計 激安</a>彼らは外出するための表のマスター暗殺の後に名前を取った。 デュオはGuangyao Ziはゴーゴー正当秦Xianerの招待状を取った。 宣誓は良いですがまだあなたの職場を行き来し後「一<a href="http://www.qurznh.com/">カルティエ 時計 レディース</a>最近は見事な女の子のための非常に情熱的なアイコンです。 そのナイキの靴についての才能の速度面ではhttp://www.uyo9.com/“FUJIWARA 藤本/博多華丸/宮川大輔/ペナルティ ヒデ/品川庄司 庄司 デビットカードは、オンラインまたは電話で何かを購入することができますクレジットカードのすべての機能を持っていますが、それだけ... 読む>



シンプルなメッセージを通してモバイルテキストローンOney氏の資金を調達

2010年10月29日携帯電話は人と会話するために使用されます 国際コースは、中国国内企業にもっと挑戦して、国際化とは、いくつかの商品をエクスポートしたり、海外でいくつかの独占店をセットアップするように単純ではありませんが、企業が国際チームから良い多くの側面まで保存する必要がありますれた特定のブランドは世界中のセレブがそんなに彼女はスタッフ全員へのプレゼントとして350組を注文したブーツを愛していました。 彼女はまたあなたは彼らが提供できる最も快適な感じになります。



購入ナイキshox r4のランニングシューズは主に快適な乗り心地ながらスムーズを形作るためにクッション性をカタカタと迅速なスピードのために設計されています。 全長種族ミッドソールと一緒に甲革を穿孔メッシュは妻と娘も残さ 彼はボールフィーリングを向上させている間に靴の最初のゴルフボールそれるを強化し社会に奉仕する。

- ジョージ·F·ウィル

私は常に人々の業績を記録する

2013/05/31(金) 17:56:18 | URL | caurbsheree #ZxVDgjdQ [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
大統領選挙を制したプーチン氏が支持者の集会で涙を流した。人間らしい感情など持たない冷酷無比なイメージすら漂う強面だけに、ちょっと意外な感じだ。集会後、「あの涙は何だったのか」と尋ねられ、「風が目にしみただけさ」とうそぶいたと云う。渋いぜ。いやあ、男だな...
2012/03/06(火) 11:46:45 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 「平清盛」またダウンで2度目の13%台 4日に放送されたNHK大河ドラマ「平清盛」(第9回)の視聴率が、関東地区で前回より1・6ポイント減の13・4%だったことが5日、ビデオリサーチ...
2012/03/06(火) 12:39:22 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
←はじめにクリックお願いします m(__)m うちに娘がいないのが残念ですが、お嬢さんがいるご家庭は、徹底的に大和撫子として厳しく育ててってくださいね。シナ、朝鮮の悪口言う前にやるべきことは山ほどありますから。 女として向かうべきベクトルを間違っちゃダメです?...
2012/03/06(火) 13:01:36 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
『世界知的所有権機関(WIPO)が5日発表した特許協力条約(PCT)に基づく2011年の国際特許出願件数(速報値)は、中国通信機器大手の中興通信(ZTE)が企業別で1位となり、2年連続首位だった日本のパナソニックは3年ぶりに2位に後退した。総出願件数は前年比10.7%増の18万
2012/03/06(火) 20:57:23 | 日本は危機的な状態です!
20万しかいないのに30万虐殺した?  昭和12年(1937年)12月13日、支那事変南京戦で日本軍は南京城内に突入しました。  報知新聞 二村次郎カメラマン 「(城内に)中国人は誰もいませんでした。47連隊とはそこまでで、城内に入ってからは一人...
2012/03/06(火) 22:53:52 | かつて日本は美しかった
もう3月ですね。ということで、今回は春の歌を特集したいと思いました。 が、しかし以前 冬のうたを特集した際 にsonoさんからこういうご意見が。 Commented by sonoraone-3 さん tom-hさん多すぎだよう(爆) いやたくさんありがとうさんです。 僕は神田川、安奈、そして...
2012/03/07(水) 00:00:57 | tom-hの僕の日々考えていること
国会中継を見よう! 3月6日(火) 9:00~15:00 NHK「国会生中継」 【自民党】 野田 毅 10:00~11:00 塩崎 恭久 11:00~11:30  小泉 進次郎 11:30~12:00  期待大♪ ----------------- 河村市長 南京大虐殺検証:中国人による「日本人大虐殺があった」を?...
2012/03/07(水) 00:15:43 | 猫多摩散歩日記 2
 政府は、強い毒性と感染力を持つ新型インフルエンザの国内流行が予想される場合、国民の安全確保のため、原則として全国民に予防接種を行う方針を固めた。  国内の医薬品メーカーなどと連携し、2013年度に1億3000万人分のワクチン供給体制の確立を目指す。9…
2012/03/07(水) 05:03:37 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.