正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
河村市長「礼儀欠いた」支那の批判報道に戸惑い?毎日新聞報道・ただ、発言の撤回はしない方針で、事態収拾につながるかは微妙・支那「30万人でも、3万人でも大虐殺は大虐殺だ」・南京大虐殺はいつ誰が捏造したのか?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




「南京大虐殺はなかった」河村市長が改めて主張(02.22
河村市長(2月22日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120225-00000012-mai-pol

<河村市長>「礼儀欠いた」 中国の批判報道に戸惑い
毎日新聞 2月25日(土)2時31分配信

 名古屋市の河村たかし市長が、南京事件を否定した自身の発言について「礼儀を欠いた」と関係者に反省の言葉を漏らしていることが24日、分かった。27日の定例記者会見で、発言について遺憾の意を示す方向で検討している模様だ。ただ、発言の撤回はしない方針で、事態収拾につながるかは微妙だ。

 河村市長は24日、記者団に「市民に迷惑がかかるのは心が痛む。市民の生活を守るのが市長の責任」と発言の影響拡大への懸念を表明した。

 関係者によると、中国で発言への批判が高まっていることについて、河村市長は当初は静観する構えだった。しかし、24日に中国主要メディアで報道されたことから、戸惑いを見せ始めたという。

 南京市にいる日本人に悪影響が出たり、名古屋市への中国人観光客減少などに波及する可能性について市長は周囲に相談。「名古屋市役所を表敬訪問した南京市幹部に自分の意見を話したのは礼儀を欠いた行為だった」と述べたという。【三木幸治、福島祥】



>名古屋市の河村たかし市長が、南京事件を否定した自身の発言について「礼儀を欠いた」と関係者に反省の言葉を漏らしていることが24日、分かった。


河村たかし名古屋市長は「礼儀を欠いた」などと反省する必要はない。

本当に「礼儀を欠いている」のは、有りもしない「南京大虐殺」をでっち上げ、記念館まで建設し、世界中に虚構の「日本の悪事」を宣伝しまくっている支那や南京の側だ!
<河村市長>南京事件発言 現地市民は深い失望感




>27日の定例記者会見で、発言について遺憾の意を示す方向で検討している模様だ。


河村市長は、2月27日の定例記者会見で遺憾の意を示す必要はない。

あまり余計な事を言うと、相手に「河村市長は『南京事件はなかった』発言について謝罪した」「河村市長は南京事件を認めた」と勝手に解釈されて宣伝されるから、誤解されたり揚げ足を取られたりし兼ねない一切の反省や謝罪はしない方が良い

それでも、どうしても「礼儀を欠いた」ことについて言及するなら、南京事件の虚構を宣伝している南京側の無礼についても絶対に言及しなければならない。






>ただ、発言の撤回はしない方針で、事態収拾につながるかは微妙だ。


発言の撤回をしないのは当たり前のことだ。

河村市長は2月23日午前、南京事件を否定する発言について「撤回したら(政治家として)生きていられない」などと報道陣に述べ、撤回しない姿勢を改めて示した。

「撤回したら生きていられない」とまで話して、撤回したら本当にお終いだ。

「事態収拾につながるかは微妙だ」は毎日新聞の見解だ。

私としては、河村市長に2月27日の定例記者会見で「礼儀を欠いた」などと遺憾の意を示すこともやめてほしい。

1歩退けば、2歩3歩と責め込んで来るのが、支那人朝鮮人の特徴だ。

1歩たりとも退かずに微動だにしなければ、相手も諦める。

今回も、名古屋の支那領事館の報道官は2月23日に「河村市長の発言は彼自身の見解であり、名古屋市は別の見方を持っているのではないかと思う」と語り、事態の収拾を図っていた。

むしろ、事態の収集を邪魔しているのは毎日新聞や中日新聞などの日本のマスメディアだが、むしろ河村市長は今回の騒動で当初「議論が起きたのはいいこと」と言っていた。

1歩たりとも退かず微動だにしないことが、悪い方向での事態の収集を回避する最善策だ。






>関係者によると、中国で発言への批判が高まっていることについて、河村市長は当初は静観する構えだった。しかし、24日に中国主要メディアで報道されたことから、戸惑いを見せ始めたという。


毎日新聞の報道がどこまで真実か不明だが、河村市長は2月20日の定例会見で、「幹部への発言はどういう意図か?」の質問に対して、次の通り述べている。

河村市長
「旧日本軍が30万人の一般市民を虐殺したと語り継がれて(南京には)記念館まである。日本国の子孫のため(歴史認識を)真実へと正すのは63歳のじいさまの社会的、政治的使命だと思っとります。」


当初から河村市長は、政治的使命として日本国の子孫のため歴史認識を真実へと正そうとして発言し、さらに「議論が起きたのはいいこと。中国側は冷静に受け止めてほしい」とまで述べたたのだから、今になって戸惑ったり怯んだりする必要などないはずだ。

しっかりしろ!

戸惑っているのは、むしろ支那側の方だ。

「日本新華僑報」の蒋豊編集長も、「実際30万人でも、3万人でも大虐殺は大虐殺だ。」と動揺を見せていた。

http://jp.xinhuanet.com/2012-02/23/c_131426191.htm
名古屋市長のでたらめ発言 日政界の新動向を反映
発表時間 2012-02-23 09:09:10

「南京大虐殺は存在しない」――。名古屋市の河村たかし市長は20日、南京から訪れた訪日代表団と面会した際このように発言し、唖然とさせた。その後、世論や中国側からの批判に対し、河村市長は「中国は30万人の南京市民が虐殺されたと言っているが、歴史認識を正すのがわたしの使命」と弁護。さらに、「議論が起きたのはいいこと。中国側は冷静に受け止めてほしい」と述べた。『日本新華僑報』が伝えた。

日本の地方行政長官のこのような発言を一体どう見るべきなのか?次のいくつかの方面から分析してみる。

(1)河村氏が生まれた家庭環境が影響。彼の父・河村男(かねお)氏は第二次世界大戦時には大日本帝国陸軍第101師団歩兵第101旅団 指令部伍長として中国侵略行動に参加、両手を中国人民の血で染めた軍人だった。1945年に日本が降伏すると南京の栖霞寺に隠れ、1946年に帰国。1948年に河村紙業合資会社を設立し、初代社長となった。戦争の罪を認めない父親は河村氏に大日本帝国陸軍の栄光を注入、河村氏がそうした歴史観を持ったのも不思議ではない。

注目したいのは、野田佳彦首相も軍人の家庭に育ち、父親は中国大陸へ向かう予定だったが、福岡に到着した時に戦争が終結した。そのため野田氏の歴史観と河村氏の歴史観は似ている。こうした中央政府のトップと地方自治体のトップの似た「歴史観」は偶然ではないはずだ。

(2)日本の政治家は数字を弄して歴史の定説をごっちゃにする。常に30万人か3万人かの「真実」を追究し、南京大虐殺という「事実」を回避しようとする。実際30万人でも、3万人でも大虐殺は大虐殺だ。この歴史の「事実」は誰にも抹消することはできない。

(3)日本の政界の保守化を示している。これまで日本政府の閣僚が何人も歴史問題における「失言」で首相から更迭された。いまや日本の地方行政長官が歴史を否定する発言を連発し、一部の地方議員は中国と争う釣魚島(日本名・尖閣諸島)問題に直接介入しようとしている。彼らはこうした地方の行動を通じて中央に影響を与えることで、自らの影響力を高め、次の選挙に向け準備をする一方、国政や外交に直接圧力をかけている。

(4)日本の政治家の資質が低下。日本は礼儀を重んじる国で、これまで日本の政治家は礼儀をもって客を迎え、過去の歴史問題に否定的であっても中国の客人の前でそれをはっきり口にすることはなかった。これも政治家の基本的な資質の一つといえる。しかし河村氏の言動はどんな礼儀も顧慮せず、中華民族の感情をおおっぴらに傷つけた。これは彼のモラルが低いことを示している。(日本新華僑報 蒋豊編集長)
(チャイナネット)



>実際30万人でも、3万人でも大虐殺は大虐殺だ。この歴史の「事実」は誰にも抹消することはできない。


実際には、日本軍による南京虐殺は嘘っぱちのでっち上げであり犠牲者数は0人だ。

河村市長が提案したように、河村市長が何人かの専門家と一緒に支那側と議論すれば、南京事件が虚構であり、日本軍による虐殺犠牲者がゼロだったことが明確になる。

支那は、「鉄壁の証拠が山ほど有る」と豪語したのだから、鉄壁の証拠を示す必要があり、窮地に追い込まれている。

南京大虐殺記念館

南京の虐殺記念館の「百人斬り」の展示
南京大虐殺記念館の展示(まさか↑これらが支那の言う「南京大虐殺の鉄壁の証拠」なのか?)



■河村たかし市長への叱咤激励先
名古屋市役所
市長室 秘書課 秘書係
電話番号 052-972-3054 
ファックス 052-972-4105


名古屋市政へのご意見(500文字以内)
https://koe.city.nagoya.jp/kn3/USER/?hid=cbf5da8413c0a13fcfa0fffeaace9bca

名古屋市民の声を届けるメールアドレス
shimin-no-koe@shiminkeizai.city.nagoya.lg.jp

名古屋市長へのメールアドレス
a3054@shicho.city.nagoya.lg.jp






さて、コメント欄やネット掲示板を見ていると、いわゆる『南京大虐殺』を捏造したのは誰かについて様々な意見が書き込まれている。

例えば、「本当はアメリカが『南京大虐殺』を捏造した」などだ。

今回は、その辺について説明する。


●いつ誰が「南京事件」「南京大虐殺」を創作(捏造)したのか?

①1937年~1938年
■国民党


支那事変当時は国民党がプロパガンダとして日本軍の残虐行為を嘘宣伝していた。
支那が宣伝工作を本格化させたのは1937年11月頃からだった(『南京事件――国民党極秘文書から読み解く』東中野修道著)。
よって、最初に宣伝したのは支那国民党で、具体的には宣伝工作員のベイツが、日本軍による市民殺害の嘘レポートをダーディン等の新聞記者たちに渡したりティンパーリの『戦争とは何か』にそのレポート等を所収させたりした。



②1945年~1948年
■GHQ


プロパガンダを東京裁判で創作し直したGHQ。

南京事件は、東京裁判のネタとして創作された。
戦後、GHQは、「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」(戦争への罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画)に基づき『南京大虐殺』を捏造し、東京裁判や、NHKのラジオ番組『真相はかうだ』や『真相箱』などで宣伝した。
目的は主に2つで、一つは原爆投下など連合軍側の戦争犯罪を誤魔化すこと、もう一つは日本人に贖罪意識を植え付けて二度と戦争を出来ない腑抜け・腰抜け民族にすること。

東京裁判で証拠とされたのは主に3つ。

1.南京など各所の裁判所で裁かれ断罪された無実の者の長い表
2.埋葬記録
3.証言


これらは全てでっち上げの嘘っぱちだったことが判明している。



③1971年~今日
■朝日新聞など


東京裁判から20年以上、「南京虐殺」は忘れられた存在となった。
本当に「大虐殺」があったのなら、このような現象はありえない。

ところが、1970年代、突如『南京大虐殺』の大キャンペーンが始まる。
東京裁判から20年以上殆ど誰も語らなかった「南京虐殺」が、四半世紀も経て、日本人が自ら「東京裁判」をやり直すような行為をし、忘れ去られていた「南京」に強引に光を当て更に膨らませた「大虐殺」として日本中に流布した。
それが今日の問題の根源であり、その張本人は「朝日新聞」だ。
朝日報道の中でも、最大の決定打となったのは1971年8月から連載された本多勝一の『中国の旅』だ。

本多が支那に出かけ、支那共産党が用意した「証人」に聞いた話を「裏付けナシ・検証ナシ」でそのまま掲載。
「裏付けナシ」という、新聞の常識を無視した企画が新聞本紙、週刊朝日、朝日ジャーナル、アサヒグラフなど、あらゆる媒体を使って大々的に展開され、更に翌年には単行本化され、ベストセラーに。
言い様によっては『南京大虐殺』は朝日新聞の創作とも言える。
この頃から他にも大量の南京関連本が出版され、1978年(教育出版は1社のみ1975年)から日本の教科書に「南京事件」が記載され始めた。
そして、1981年(1979年という説も)からは支那の教科書にも「南京大屠殺」が記載され始めた。


■動画
朝日が作った歴史
http://www.youtube.com/watch?v=EoAmItpLGuE




「本当に礼儀を欠いているのは支那側だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:支那 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
できレース
これはできレースじゃないかね。
支那のイチャモンはガン無視に限るのだが、それをさせないためにね。

河村を注目されてうれしいだろうね。
2012/02/25(土) 10:31:54 | URL | ガン無視が一番 #- [ 編集 ]
本当の狙いは政府とメディア
支那は名古屋の河村市長を攻撃していますが、本当の狙いは「日本政府」と「日本メディア」でしょうね。
「南京大虐殺はあったんだぞ。このことに疑問なんか持つんじゃないぞ。」ということを、あらためて確認させたいんですよ。日本メディアと日本政府に。

南京大虐殺という「大嘘」は日本から様々な譲歩を勝ち取るための効果的なカードですからね。

支那というのはこういう国なんだということを、日本人に教えるのが本当のメディアの役割なんですが、そんなことはしません。
2012/02/25(土) 10:33:50 | URL | 丸刈り4272 #k9d4iSjU [ 編集 ]
売国的な宮沢談話・河野談話・村山談話
注意しなければいけないのは、中国人にとって一番重要なのは『南京大虐殺が事実かどうか』ではないのです。 シナ人チョーセン人の態度を見れば分かることですが、彼らの最初の狙いは日本が悪者であることを日本に認めさせることであり、それによって、彼らシナ・チョーセンの都合の悪い歴史も隠蔽することです。 ですから、彼らにとっては史実がどうであったかは実はどうでもよいのです。 たとえ、南京大虐殺の犠牲者が彼らの言うように30万人ではなくて本当は通常の戦闘による犠牲者3000人であったとしても、そんなことはシナ人は気にしません。 かれらにとって重要なのは、『南京大虐殺があったことにする』ことであり、それによって彼らが「南京大虐殺を日本に対して永遠に使える歴史カード」にすることです。

この理屈を、馬鹿馬鹿しい、あくまで議論は史実に基づいて行なうべき、と主張されるのであれば、中国が過去に出した大東亜戦争の被害者数字の変遷を読む必要があります。


1946(昭和21)年、東京裁判に提出された中華民国政府 の公式数字は、「 軍人死者132万、行方不明者13万、負傷者176万、合計321万人 」でした。 この数は同政府の何応鈞・陸軍総司令(軍政部長)が出したもので、詳細な数字を記しますと戦死者131万9958人、戦傷者176万1335人となっています。

その後の1978(昭和53)年9月9日、台湾は終戦33周年記念式典において、何応鈞が上記の軍人死傷者数に加えて、民間人死者578万人 とする数字を追加演説をしたとのことです。{注 : 何応鈞演説の民間人死者578万人ですが、578万人は民間人だけではなく軍民の死傷者合計とする資料(何応鈞著、『歳寒松柏集』、1980年)が秦教授の別論文の中に見えます。 こちらが正しければ民間人の死傷者は257万人となります。 多分、こちらの数字が何応鈞のものとして正しいのではと思われますが、確認はとれていません。}

一方、1989(平成1)年、中華人民共和国は抗戦期間中(1937.7月~1945.8月)の中国軍民の死傷者を 「2168万人」と公表、盧溝橋の中国人民抗日戦争記念館にもこの数字が掲げられました。 内訳は、死者932万5千人、負傷者947万人、敵に捕まり連れ去られた行方不明289万人、総計2168万5千人。 この数字には満州および台湾省の分は除かれているとのことでした。 ⇒ わが国の歴史教科書執筆者たちは早速、この数に飛びつきました。日本書籍の中学校歴史教科書は1996(平成8)年版で「死者1320万人」とし、2002年3月まで使用していましたが、2002年4月(平成13年検定版)からなんと「死者2180万人」 になりました。中国発表の2160万人より20万人多いという徹底したサービスぶりです。 そして、1995年5月、村山 富一 首相の訪中時に合わせたのでしょう、死傷者3500万人とさらに跳ね上がったのです。

サンフランシスコ大学で開かれた「日本の戦争記憶問題と対決する」というシンポジュームで、米中国総領事は「日本人は戦争中に中国人3,500万人を殺害した 」と発表、死傷者3500万人がアッいう間に死者3500万人に変えられたのです。(1998年に江沢民が国賓として来日した際には、早稲田大学における講演で死傷者3500万人、「経済損失6500億ドル」 と公言しました。日本側は何の反論もしませんでした。)

つまり、当初は大東亜戦争による中国側の戦死者は、131万9958人だったものが、3500万人になった(されてしまった)のです。


これを知ると、彼らの目的が『史実などどうでもよい、重要なのは ”あったことにする"ことである』事実がよく分かります。 ですから、日本側としては、「決して南京大虐殺があったことにしてはならない」、「決して南京大虐殺があったことにされてはならない」のです。 従って、藤村官房長官の『村山談話の認識を、政府として踏襲する』ことが、いかに売国的であり国益に反しているのかは明らかです。
2012/02/25(土) 10:41:18 | URL | Blsck Joker #- [ 編集 ]
本日の在特会デモ時間変更&2.28ロート製薬本社前&渋谷街宣
本日の大田区での在特会・国民大行進、時間が変更になっていましたのでお知らせします。

注 集合・出発時間変更
◆◇◆大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議! 国民大行進◇◆◇
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000000933&caldate=2012-2-24
【日時】平成24年2月25日(土)14:45分集合 15:00分出発 16:00終了予定

大田区問題まとめ
https://sites.google.com/site/akagitarou111/home

参考情報:いぬぶし秀一の激辛活動日誌より
恐るべし大田区役所情報公開の詭弁by区民の声課
http://blog.goo.ne.jp/inuhide/d/20120202
なお、大田区役所幹部は私を「危険人物」として、蒲田警察署に通報しようとしたらしいが、危険なのは通報しようとした区幹部のほうである。
何しろ、大学在学中にヘルメットをかぶり火炎瓶を投げていたのだから!それが今や権力の中枢。やるな!おぬし

後日Aさんから、録音と画像が届いた。しかし、まったく録画、録音に気付かなかった。詭弁役人には録音、録画が必要であると反省した。

********

それから、ゆうさんが28日(火)に下記の通り街宣されるそうです。
平日ですがご参加できる方はよろしくお願い致します。
マイクが回ってくるかも知れませんので、言いたい事を紙に書いて行くといいかもしれません(^^。

http://yuh20112525.kagennotuki.com/
12/02/28(火) ロート製薬本社前街宣&渋谷ハチ公前街宣
【集合場所】東京都港区海岸1丁目2番20号(ロート製薬本社)
【集合】11:30 【開始】12:00 【旗】日章旗のみ。
ロート終了後 渋谷ハチ公前に移動し14:00から街宣。

2012/02/25(土) 10:50:17 | URL | sakurara #- [ 編集 ]
えーまじですか?
南京事件も朝日の捏造??
従軍慰安婦問題も朝日の捏造だと
以前、池田信夫氏のブログに書いてました。
さすがアサヒる朝日!
朝日新聞とってなくてよかった!
2012/02/25(土) 10:51:05 | URL | つくも #- [ 編集 ]
「朝日」「毎日」「中日」を解約しよう。
2012/02/25(土) 11:15:08 | URL | アカサタナ #WvVzWeuM [ 編集 ]
河村市長に応援のメッセージを送りました。
今回の発言を
日本人が支持しなくて誰が支持するんだ!
2012/02/25(土) 11:37:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一番問題なのは、反日カルトの朝日新聞である
>本当に「礼儀を欠いている」のは、有りもしない「南京大虐殺」をでっち上げ、記念館まで建設し、世界中に虚構の「日本の悪事」を宣伝しまくっている支那や南京の側だ!


一番問題なのは、反日カルトの朝日新聞である。
2012/02/25(土) 12:03:18 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
2012/02/25(土) 12:16:48 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
■■韓国によるディスカウントジャパン運動について■■
■■韓国によるディスカウントジャパン運動について■■

大韓民国国家ブランド委員会(だいかんみんこくこっかブランドいいんかい)は、大韓民国大統領直属の国家機関。
2009年1月22日、大統領令第21283号「国家ブランド価値向上に関する規定」(以下、“規定”と呼ぶ)に基づき設置された。

大韓民国国家ブランド委員会の大きな方針の下で、伝統文化やハイカルチャーの分野では韓国文化院が対外宣伝活動を行い、
映画・放送映像(テレビドラマ)・K-POP・アニメ・漫画・ゲーム・キャラクターなどの大衆文化の分野では、韓国コンテンツ振興院(KOCCA)を設立して、
多額の税金を投入して民間企業のコンテンツ制作と輸出と宣伝を強力に後援しており、国家総出で韓国ブランドの振興に取り組んでいる。

なお、このような宣伝活動は韓国政府の後援を受けた民間団体のVANKも行っている。VANKは日本海呼称問題、竹島問題、慰安婦問題、韓国起源説や、
中国と対立する東北工程問題を巡って、韓国側の歴史認識に基づいた主張を世界中に広めることを目的とし、世界中の博物館や教科書出版会社や地図出版会社等に
抗議メールを送ったり英語版wikipediaを編集したりするなどして韓国側の歴史認識に基づいた記述に訂正させることに成功しており、
2005年からは世界に日本のいわゆる「歴史歪曲」を知らせ、国際社会における日本の地位を墜落させることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』を実行している。

以上ウィキより


これまで韓国は日本から技術供与を受けたり、または模倣をしたりしながらここまで文明化に成功しましたが今度は日本を貶める運動に熱心のようです。

「恩を仇で返す」以外の言葉が見当たりませんが
この事についてどう思われますでしょうか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6957967.html


>「恩を仇で返す」以外の言葉が見当たりませんがこの事についてどう思われますでしょうか?

朝鮮半島4000年の歴史を検証すると、屈辱と忍耐そして裏切りの連続・即ちその全てが面従腹背の歴史である事を御分かり頂けると思います。
世界の殆んどの民族は、余程の例外を除き過去に於いて一度は光彩を放った経験を有しますが、朝鮮民族はその余程の例外に該当する、
つまり独立独歩の歴史を一切持たない世界史上稀な民族。

即ち中国に統一王朝が誕生すると進んでその傘下に入り、民族的自尊心という余計なものは持ちあわせないのか国名や名前まで与えてもらう、
そして一たびモンゴル系・ツングース系の新興国家が勃興すると、簡単に中国を裏切り尻尾を振ってその傘下に入るの繰り返し。

つまり御主人が変わる度に恩を仇で返している訳で、「恩を仇で返す」やり方は彼ら朝鮮民族のDNAに組み込まれた常態であり、決して特殊な事ではありません。

現に彼らの元御主人様に当たる我が日本も敗戦に依り独立を許した途端、責められ・請求され・挙句の果てには内政干渉すらされ続けて現在に到りますが、
この点に就いては植民地が旧宗主国を苦しめるという構図に於いて、世界最初の類例に当たるのではないかと思われる程です。

因みに韓国の歴史的歪曲に就いては、あの中国ですら怒りを通り越してほとほと呆れ果てている様子、関わりにならないのが一番、出来る事なら永遠に。

2012/02/25(土) 12:21:52 | URL | スパイ防止法が制定出来ない理由は朝鮮人にあり #amXlFcx2 [ 編集 ]
本多勝一
長野県下伊那郡大島村上新井にて生まれる。生年は著書によって1931年、1932年、1933年の3通りを記しており、どれが正しいのかは不明である
1950年3月、長野県飯田高等学校卒業。高校在学中は京都大学の木原均にあこがれて生物学を志したが、薬剤師免許取得が父親から認められた大学進学の条件だったため、1954年3月に千葉大学薬学部を卒業して薬剤師免許取得後、1954年4月に京都大学に進学。1956年4月、京都大学農学部農林生物学科応用植物学教室に進む

何故、本多勝一の生年は3つもあるの?
工作員くさい。
2012/02/25(土) 12:28:30 | URL | 鈴虫寺 #- [ 編集 ]
人権委員会設置法案が3/15に国会に上程されるのを絶対に阻止しましょう!!
ブログ記事の内容と違うコメント、失礼します。
既出かもしれませんが、3/15国会上程を目指し人権委員会設置法案(旧称 人権侵害救済法案)が3/13までに閣議決定される危険性が浮上しています。

人権委員会設置法案に関する詳しい情報と意見文例や意見先などが分かりやすく纏まっている、下記「ひのもと情報交差点」さんのブログをご紹介させていただきます。

文例より短くても、たとえ要旨が1つでも2つでも構いませんので、一人でも多くの反対意見を届けて下さい。

もし、この法案が成立してしまうと近隣諸国への自由な議論が弾圧されることは確実ですのでご協力をお願いします。

http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-207.html

自由な言論を抑圧し、税金の無駄使いを助長する「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案)」、3/13までの閣議決定を断固阻止しよう!!(意見例と意見先あり)
2012/02/25(土) 12:31:52 | URL | coco #- [ 編集 ]
河村最高
旭日旗新聞って

「南京大虐殺」捏造にはじまって
珊瑚を自ら毀損したあげく
「貴重な珊瑚を破壊する悪がいる」って
写真を掲載して 報道したり
 
けっこう やってくれますよね

中国共産党がいままでに
何千万の自国民を虐殺したのか
報道してくれないかな

「我が敬愛する中国共産党は何千万もの
 反動分子を 消去した」とかって

2012/02/25(土) 12:53:25 | URL | さ い て ~ あさひ #vYtdGaHk [ 編集 ]
中国は国を挙げてプロパガンダだかプロパンガスだか知らないけど、ずっと反日キャンペーン開催中ですよね。
だったら、こちらは民間人でキャンペーンするしかないですね。政府の公式な見解となると角が立つみたいですから。河村市長に撤回はしてもらいたくないですが。

政治活動的じゃなく、歴史研究会的団体として、朝日新聞と中国大使館にデモでもしますか?
漫画で描いて観光にきた中国人に配ったり、日本人にも配ったり、色々やり方はありそうですね。

2012/02/25(土) 13:02:04 | URL | mk #- [ 編集 ]
c@4ia
>本当に「礼儀を欠いている」、のは、有りもしない、「南京大虐殺」、をでっち上げ、記念館まで建設し、世界中に虚構の、「日本の悪事」、を宣伝しまくっている支那や南京の側だ!
>1歩退けば、2歩3歩と責め込んで来るのが、支那人朝鮮人の特徴だ。

従軍慰安婦問題にしろ、南京大虐殺にしろ、我々の父母、祖父母、過去に生きた、日本人を極悪人間に仕立てるためには、どんな真っ赤な嘘をつき、捏造報道をし、外国の反日勢力に油をかけて火をつけ、反日運動を煽ってきたのは、元凶は、日本のマスコミ、《憎日・朝日新聞》、である。


挙げればキリがないが、代表的なものを幾つか。

○、稲田朋美・著ーーー「百人斬り裁判から南京へ」・・・文春新書

○、雑誌、「WILL」、連載、古荘光一・著ーーー誰が、「南京大虐殺」、を捏造したか

○、自由主義史観研究会編ーーー「朝日新聞が捏造した、『慰安婦問題』」・・・その虚報と誤報の軌跡

○、西岡力・著ーーー「よくわかる慰安婦問題」・・・草思社


2012/02/25(土) 13:08:31 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
憎日運動の元凶
>本当に「礼儀を欠いている」、のは、有りもしない、「南京大虐殺」、をでっち上げ、記念館まで建設し、世界中に虚構の、「日本の悪事」、を宣伝しまくっている支那や南京の側だ!

>1歩退けば、2歩3歩と責め込んで来るのが、支那人朝鮮人の特徴だ。

従軍慰安婦問題にしろ、南京大虐殺にしろ、我々の父母、祖父母、過去に生きた、日本人を極悪人間に仕立てるためには、どんな真っ赤な嘘をつき、捏造報道をし、外国の反日勢力に油をかけて火をつけ、反日運動を煽ってきた元凶は、日本のマスコミ、《憎日・朝日新聞》、である。


挙げればキリがないが、代表的なものを幾つか。

○、稲田朋美・著ーーー「百人斬り裁判から南京へ」・・・文春新書

○、雑誌、「WILL」、連載、古荘光一・著ーーー誰が、「南京大虐殺」、を捏造したか

○、自由主義史観研究会編ーーー「朝日新聞が捏造した、『慰安婦問題』」・・・その虚報と誤報の軌跡

○、西岡力・著ーーー「よくわかる慰安婦問題」・・・草思社


2012/02/25(土) 13:10:38 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
活動求ム
観光に来たシナ人に、チベットの蛮行、共産党の腐敗、南京のウソを詳細に示す簡体字パンフレットを作り民間レベルで渡し続けましょう。
朝鮮人の竹島、日本海キャンペーンくらいしつこさが必要。
シナ人が来なくなるか、共産党が滅ぶか、チベットが解放されるか、南京のウソを認めるまでやり続ける。
2012/02/25(土) 13:14:05 | URL | ゴルム #- [ 編集 ]
現代中国から1930年代を覗こう!
現代中国から「南京事件」と称される出来事を覗いてみよう!
1)毒ギョーザ事件では、日本の国内で発生した問題としていたが、やがて「中国の工場で働く作業員が自首」したので、止む無く中国側の問題を認めた。
2)尖閣沖で中国漁船が日本の巡視船に体当たりしたが、中国側は「日本の巡視船が中国漁船に体当たりした」と大ウソ報道をした。
しかし、一色正春氏がYouTubeに実際の動画を投稿したので、全世界の人々が事実を知ることになった。
3)中国版新幹線の脱線事故では、事故車両を土に埋めて「隠ぺい」した。
都合の悪いことは、歴史も含めて「埋める」のだ。

1930年代のシナ・中国が、現代中国よりも”情報の開示”が進んでいることはなかろう!!
そんな1930年代、「超大ウソ大国のシナ・中国」であったことは論を待たない。
そんな状況で「南京大虐殺」は創られたのだ!
2012/02/25(土) 13:19:51 | URL | 日本男児 #S3L1/VP. [ 編集 ]
拡散希望「中国が沖縄の米軍基地を買収」? 日本の鎖国意識 外国の土地取得制限する法律を早急に作らなければなりません。沖縄だけでなく。
「中国が沖縄の米軍基地を買収」? 日本の鎖国意識
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2012-02/20/content_24681807.htm

琉球特別自治区パーティ会場が判明!★炸裂トーク38回
http://www.nicovideo.jp/watch/1329529264
辺野古地域、外国の土地取得制限を検討…防衛相
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120220-OYT1T01155.htm
2012/02/25(土) 13:20:11 | URL | a #- [ 編集 ]
思い出したけど河村さんが名古屋市長になったとき同じ発言「南京大虐殺は無かったと思う」を
していたと思います。 あの時は特に問題に
ならなかった。 何故今回で問題になったか
10%減税の公約で当選したが実現がむづかしくなった、中京都構想が霞んでしまい橋本大阪市長の陰に埋もれそうになった。
それで再び「南京」発言をした。
自分に注目されるようになった。
こんな感じでしょうか。
2012/02/25(土) 13:26:48 | URL | まさ #- [ 編集 ]
真赤朝ー日新聞
とN工K。
仲が悪いように見せかけて、
実はGHQの僕としてはお仲間ですね。

編集(偏向)方針は、常にGHQ条の警備員。
2012/02/25(土) 13:35:25 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
国際社会にきちんと訴えるべき
シナも朝鮮もそうですが、なかったことでも歴史を改ざん捏造し、日本を貶める国家、民族であり、ならず者国家であることは明らかです。

それでも、これまで戦わない日本人が、ここまでシナ朝鮮をのさぼらせてしまっている部分もあります。

もっと日本も国際社会に、きちんと訴えるべきアピールすべきであり、このままでは情報戦に負けて第二の敗戦を迎えることになってしまいます。

田母神閣下「現在、日本は歴史認識という情報戦の真っ只中にあります。戦後行われてきた誤った歴史認識を正しく修正し、誇りある日本の歴史を取り戻さないと今後日本が日本でなくなる。」

「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 平成24(2012)年 2月25日(土曜日)通巻第3572号

(読者の声1)中国が傲慢にも河村名古屋市長の当然の正しい発言にいちゃもんをつけてきていますが、全く愚かなことです。
なぜなら2年前に胡錦涛主席が来日した折に、「南京事件の真実を検証する会」(会長:加瀬英明)が中国文の公開質問状(下記に添付)を中国大使館を通じて送っていますが、彼はこれにこたえていないからです。
これは中国語、日本語、英語で発信する会のサイトに掲載され、世界各国のアジア関係学者、マスコミ、大使館関係等4000名ほどにメール送信もされています。
お読みになればおわかりのように、これを読んでまだ「南京虐殺があった」と考える人がいたとしたら、その頭の構造を疑いたくなるでしょう。
決定的なポイント5点についてどうにも答えられない、というのが中国の側の事情であることがよく理解できるかと思います。
読者の皆様にお願いします。この文書を使って、河村市長の応援活動を是非実行してください。
既に「新しい教科書をつくる会」(藤岡元会長は検証する会の事務局長)のメルマガでこの公開質問状が発信されていますが、有効活用が出来るかと思います。
特に大村知事、藤村官房長官にはこれを送り、「あなたはこれに反論でも出来るのですか」と迫ってみるのはどうでしょう。それぞれのお立場で、メールでもいいですし、ファックスでもいいですし、手紙でもいいですし、電話でもいいですし、はては面談でもいいですし、それぞれ可能な方法で、これを活用して糾弾活動を展開していただければとお願いする次第です。
平成24年2月24日         
       「史実を世界に発信する会」事務局長 茂木弘道拝

(参考添付)
胡錦濤国家主席閣下への公開質問状

続きはhttp://melma.com/backnumber_45206_5500369/

2012/02/25(土) 14:13:39 | URL | 愛国太郎 #HfMzn2gY [ 編集 ]
「南京事件」は解放軍の「兵器」である
中共にとって「南京事件」は日本を動かすことのできる有効な「兵器」であり、これの使用は軍事活動と同じだ。
川村は、その軍事的「兵器」に攻撃をしかけてしまった。
「兵器」に対する攻撃は戦争と同じ。
連中の激烈な反応はここから来る。
奇襲攻撃を受けたようなものだ。
連中は、この「兵器」を何としても破壊から守ろうとするだろう。
川村に、戦争をしている自覚はあるのか?
2012/02/25(土) 14:28:37 | URL | 領収射撃 #- [ 編集 ]
あの時代、あの辺りで人間の肉を食ってたのは支那人くらいなもんでしょ
南京戦後、日本兵が支那人を殺して調理して食ったとあるが、元々、日本人は人間を食う習慣は無いからね。日本人はそんな野蛮な事はしない民族であるから、容易に嘘だと云う事が分かる。これは自分が日本人だから、よく分かるんだ。明らかに不自然であるということが…。

あの頃、あの辺りで人間を食す習慣があったのは支那人位のもんでしょ?
何せ、彼等は、日常的に人間の肉を食ってた訳ですから…。
2012/02/25(土) 14:46:23 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
河村市長には何とか頑張って欲しいが、援護射撃がない今の状況ではどうなることか、、
2012/02/25(土) 14:48:39 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
優れた戦争
一発の銃弾が達成する軍事的成果は、人の死ではなく、その人物の行動の抑止である。
つまり、銃弾と同じように、人の行動を抑止し、制御するあらゆるものは武器に使えるのだ。
このような見えない武器を使うのが現代の優れた戦争技法だ。
シナ人、朝鮮人は様々な武器を開発し、戦争を有利に戦っている。
見えない武器について無知な日本人は、戦っている事すら知らずに敗北している馬鹿ものだ。
2012/02/25(土) 15:03:57 | URL | 領収射撃 #- [ 編集 ]
月刊中国の鳴霞主幹から、河村市長の「南京大虐殺はなかった」発言にたいする中国国内のネット世論の情報が入って来ました。

中国国内では、河村市長にたいする批判一辺倒ではなく、「中国政府が南京大虐殺30万人を言うのであれば、南京市がドンドン開発されていても、30万人の遺骨がぜんぜん出てこないでは無いか。30万人の遺骨はどこにあるのか」など、質問形式の批判が渦巻いているとのことです。

鳴霞主幹は、日本国内で河村市長に対してメディアや政治家から批判がでていることに激怒しておりました。
http://mayuryou1025.blog76.fc2.com/

2012/02/25(土) 15:30:22 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
----どんな連中かと聞くと、「朝日新聞の本多勝一」に「筑紫哲也」に「久米宏」……。「日本人の観光客にも話します。話をすると日本人はみな申し訳ないといいます。泣いて謝る人もいます」

>>目が覚めた日本人-- 朝鮮人、南京展示江沢民捏造指示--デマとはデマゴギー(独:demagogie政治的な目的を持って意図的に流す嘘) (Propaganda( 主義思想の宣伝 ) に勝つ方法 )
2011-12-16 15:07:45
ロサンゼルスに特派員として赴任して間もない頃、ちょっとしたホームパーティに誘われた。

すると彼、「アジアか」と深刻そうな顔つきをして「日本は昔、アジアの国々でたいそう悪いことをしたな」と言い出した。いや別に、と否定すると、彼はかなりびっくりする。鳩が豆鉄砲を食らったようなという表情でこっちを見据えて「いや日本はひどいことをした。日本は朝鮮を植民地にしたではないか」という。違うね、ともう一度否定する。朝鮮についていえば植民地じゃない。あれは併合だった。米国がテキサスを手に入れるときの併合と同じだ。それに日本の統治はうまくいった。少なくともフィリピンを植民地支配した米国に何かいわれるほど非道なことはしていない。彼は真っ赤になって言い返す。「米国はフィリピンを開化させた。いいこと.をした。しかし日本は朝鮮で残酷なことしかしなかったではないか」。----朝鮮は違った。T・ルーズベルトが朝鮮はもはや国家の体をなしていないとはっきり発言して米公館を閉じ、日本に任せている。日本は学校をつくり、電気を引き、工業を興して真の意味の、つまりあなたのいう開化を行った。そう説明すると、彼は「日本は朝鮮を植民地にしてひどいことをしたのは事実だ」と吼えて、「もうこの話はやめだ」という。日本をしたり顔でくさして、旗色が悪くなると、怒り喚く。こちらも少々むかついたので、「百歩譲って日本が朝鮮をフィリピン並みの植民地にしたとして、それでも日本が悪いというのは、もしかしてあなたは日本が植民地を持つことを詐せないと思ったのか。植民地を持つのは白人国家の特権と思っているのか」と畳みかけた。彼は顔を真っ赤にして四文字の言葉を投げかけて、どこかに行ってしまった。この男とはのちに再会する機会があった。彼はあのあと、フィリピンと朝鮮の歴史を調べてこちらの言い分が正しいのを知ったと、あっさり非を認めてきた。そしてこう付け足した。「初対面の日本人に朝鮮の植民地の話をすると、みんな申し訳ないという。そういう形で付き合いの主導権を取ってきた。反発されたのは今度が初めてだった」と。日本人には有効な「決め言葉だったのに」と笑っていた。----どんな連中かと聞くと、「朝日新聞の本多勝一」に「筑紫哲也」に「久米宏」……。「日本人の観光客にも話します。話をすると日本人はみな申し訳ないといいます。泣いて謝る人もいます」http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f51bf116d43b0d600052d119aacefacd
2012/02/25(土) 15:33:05 | URL | 河村市長には何とか頑張って欲しいが #WV4V227M [ 編集 ]
中共自身が嘘だと知っている。
どんどん攻めるべきだ。
「詐」の国=中国には黙っていたら本当にあったことにされるだけだ。
証言は証拠にはならん。
証拠を出せと迫れ、河村。
2012/02/25(土) 15:35:02 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
中国の嘘・捏造に騙される愚かな日本人
支那4000年の歴史は、勝者による大虐殺と勝者による歴史の捏造の繰り返しである。

日本を寵絡するシナの偽史文明
http://ochimusya.at.webry.info/201008/article_6.html

朝日が捏造した歴史 Part 1
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_1.html

反日憎日に狂奔する中共 Part1
http://ochimusya.at.webry.info/201006/article_15.html

反日憎日に狂奔する中共 Part2
http://ochimusya.at.webry.info/201007/article_1.html

2012/02/25(土) 15:46:12 | URL | おっち #- [ 編集 ]
朝日新聞は解散しろ
朝日新聞は万死に価する、今すぐ解散しろ!

第一に、朝日新聞は報道機関ではない、サヨクの同人誌である。

第二に、朝日新聞は嘘を繰り返して恥じない。南京事件捏造、サンゴ事件、従軍慰安婦捏造、中国美化報道など、切りがない。

第三に、朝日新聞は既に不動産屋である。不動産収入がなければ赤字で倒産している。

第四に、朝日新聞はサヨク知識人という誤った造語を執拗に繰り返し、青少年に害悪を与えた。今日では、サヨクは頭の悪い情報弱者で、権力が欲しいだけの獣人類であることは、明らかになっている。
2012/02/25(土) 15:47:49 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
<昭和十二年(一九三七)十二月の南京の性格>

昭和十二年十一月十一日、蒋介石は、部下の李宗仁や白祟禧、軍事顧問のファルケンハウゼンから進言された南京放棄論を退け、蒋と同じ南京徹底死守論者の唐生智を南京防衛軍司令官に任命し、軍民を督促して南京に施されている防御工事の完成を急がせた。
日本の大本営が中支那方面軍に南京攻略を命じた十二月一日の南京は、敵軍の占領の企図に対する抵抗意図を有していたのだから、明白に防守都市であり、この時期の南京に対する日本軍の無差別攻撃は合法であった。

十二月八日上海において日本大使館報道官は、南京城内に設置された安全地帯の境界が判然とせず、これを管理する国際委員会に支那軍の安全地帯への侵入を阻止する実力がないことを指摘し、
「昨今の南京発の外国通信は、いわゆる南京中立地帯の委員なるものの活動状況、ならびに避難民流入の状況を伝えているが、日本当局としては実に異常の困難に鑑み、遺憾ながら、いわゆる安全地帯の設置につき何等の保障を与えることは能わざりしことは周知のごとくである。事実、南京の地勢、及び防御状況よりみて、南京はそれ全体としていわば一大要塞を構成するものというべく、かかる地域の中にいわゆる安全地帯なるものの存在することは、むしろ観念上の矛盾といわざるを得ず。もとより帝国軍隊としては屡次声明の通り外国人の生命財産については勿論、一般支那人民に対しても、故意に戦争の惨禍を蒙らしめる意思は毫もない次第である。南京のいわゆる安全地帯なるものについては、如上の理由に基づき、何等の保障を与うること能わず。之に避難する者は総て自己の危険においてなすものと諒解せられたく、万一戦闘の影響が右地帯に波及するとも、責任を問わるべき地位に無きことを、この際、特に鮮明ならしめておきたい次第である」と声明した。

中華民国政府が遷都を公表した十一月二十日以降、南京の住民は、支那軍が撤退する際に必ず実施する清野戦術(焦土作戦)に巻き込まれることを恐れ、我先に南京から脱出しており、前年百万人前後であった南京の人口は、首都攻防戦時には約二十万人程度まで減少しており、この日本側の「南京安全地帯不承認声明」は戦時国際法の砲爆撃の法理に沿う正論であり、戦時国際法上、日本軍が安全地帯にも攻撃を加え非戦闘員の生命に損害を与えたとしても、これは責任を問われるべき虐殺行為すなわち違法な害敵行為ではなかったのである。

しかし実際の戦闘では、十二月十日に日本軍の情理を尽くした投降勧告を拒絶した南京防衛軍司令官の唐生智が、安全地帯から支那軍を撤退させず、安全地帯の三ヶ所に塹壕を掘り、高射砲台を配置し、安全地帯を支那軍の退避地帯として軍事利用していたにもかかわらず、日本軍は、非戦闘員を保護する為に安全地帯を砲撃しなかったのである。

「私どもは貴砲兵部隊が安全地帯に砲撃を加えなかった立派な遣り方に感謝し、安全地帯の中国人一般市民の保護に関する今後の方策について貴下との接触を確立するために、この手紙をお送りしております。」
(第一号南京日本軍司令官への手紙一九三七年十二月十四日付、執筆者は安全地帯国際委員会委員長のジョン・ラーベ氏)

南京城内の非戦闘員が集められていた安全地帯に対して日本軍が砲撃しなかったことが、何故、「立派な遣り方」と賞賛され、感謝状まで送られたのか。それは他でもない、戦時国際法上、日本軍は安全地帯を含む南京城全体に砲火を浴びせ城内の軍民ともに打ち砕くことが許されたのに、敢えて軍事上の必要を犠牲にして人道上の配慮を優先し、無差別攻撃を実行しなかったからである。
結果として、城外に脱出できなかった支那軍の敗残兵が意図的に城内の安全地帯に退避し、民間人に変装して武器を隠し持ち非戦闘員の中に潜伏し、日本軍は、南京が陥落した十二月十三日から約二週間に亘り、作業中に不意打ちされる危険を冒して民衆の中から敗残兵を摘発するという困難な任務を自ら背負い込む羽目に陥ったのである。

南京虐殺肯定論者は、南京城内での日本軍による支那軍敗残兵の掃蕩戦を虐殺の範疇に含めるが、これはとんでもない無法な史論である。およそ会戦終了後には、勝利を収めた軍隊が戦場に潜伏中の敗残兵を掃討したり、敗走中の敵軍を追撃したりすることは戦争の常であり、いずれも虐殺にはあたらない。
まして南京の安全地帯に潜伏中の支那軍敗残兵は、捕虜でもなければ投降兵でもなく、継戦中の非合法戦闘員つまり交戦資格を満たさずに戦闘を行う戦争犯罪人であり、日本軍が敗残兵を探索捕捉し射殺(もしくは刺殺)することは、全く合法な戦闘行為であり、これを虐殺と非難することは、日本軍が退却する支那軍を追撃したことを虐殺と非難することと同じく至愚の論であり、むしろ南京陥落後に日本軍が城内において民衆の中から支那軍の敗残兵を摘発、これを掃蕩したこと自体、日本軍が自軍の作戦行動を遅滞させ且つ損害を被る危険を覚悟した上で、南京の軍民に無差別攻撃ではなく宋襄の仁を施していた証拠なのである。
2012/02/25(土) 16:32:59 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
<東京裁判における犠牲者の数>

もし南京大虐殺が事実ならば、本当の犠牲者数も一定であるはずだ。
しかし占領軍は存在しない南京大虐殺を無理やりデッチ上げた為に、東京裁判において検察側が主張した南京大虐殺の犠牲者数は、裁判の進行中、まるで猫の目のように転々と変化した。
キーナン首席検察官の冒頭陳述では「俘虜、一般人、婦女子の数万人」、南京地方裁判所附検察官報告では「二十六万人」、検察側最終論告の一般論告では「二十万乃至三十万」、検察側最終論告の松井石根被告個人論告では「数万の中国人男子、婦人、小児、非武装の兵、警察官」、同じく武藤章被告個人論告では「数千人の市民」、東京裁判の一般判決では「二十万人以上」、松井被告判決では「十万人以上」となっているのだ。
(冨士信夫【南京大虐殺はこうして作られた】330p)。
東京裁判とは、まさに滅茶苦茶にしてデタラメ放題のインチキ裁判であった。

この歴史の真実を知れば、誰でも、南京大虐殺が東京裁判で捏造された架空の事件であることに気付くであろう。
だから中国共産党の走狗であるテレビ朝日、TBS、NHK等は、「南京安全地帯の記録」の内容と東京裁判の法廷記録の詳細や、名著、空襲と国際法(1937年)が説く砲爆撃の法理を報道せず、国民の知る権利を侵害し、マスゴミに対する国民の憎悪と憤激の炎に油を注ぎ続ける。


2012/02/25(土) 16:36:14 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
河村市長に激励を!

真実を主張する彼を孤立させないためにも
みんなでメールを送るなど、激励しましょう。

むしろこれが誤った歴史観を変えさせる
絶好の機会にしましょう。

2012/02/25(土) 17:07:32 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
情に訴えてでもいいから、南京を潰せ!
むしろこの文章を、全中国人に読ませた方がいい。

例え情に訴えてでもいいから、ナンキンなど潰してしまった方がいいのである。

       ↓↓↓

「いわゆる南京大虐殺の再検証に関する質問主意書

提出者  河村たかし


 歩兵第一〇一旅団指令部伍長であった私の亡父、河村?男(かねお)は、昭和二〇年八月一六日に武装解除されていた南京に到着し、南京市郊外の棲霞寺に翌二一年の一月まで滞在、同年三月に帰国した。同寺には司令部の約二五〇人が滞在していたが、彼の地で大変手厚く遇され、生き永らえることが出来たと感謝していた。

 そこで、戦後五〇年となる一〇年前、当時の戦友たちは、当時の南京市民のもてなしへの感謝の気持ちとして、寄付金を募り、南京市に一千本の桜を寄付し、体調の悪い父に代わり母が訪中した。その母も昨年一〇月亡くなった。

 彼の地において大虐殺が行われていたのであれば、そのわずか八年後にこのような心温まる交流が実在しえるとは思えない。そこで、いわゆる南京大虐殺事件について再検証すべきではないかと思うに至った。」

(以下略)
2012/02/25(土) 17:33:03 | URL | さよならナンキン #- [ 編集 ]
★「南京事件の真実を検証する会」が中国文の公開質問状を
 中国大使館を通じて送っていますが、中国側はこれに答えていない


◆「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 2月25日 
http://melma.com/backnumber_45206_5500369/

(読者の声1)中国が傲慢にも河村名古屋市長の当然の正しい発言にいちゃもんを
つけてきていますが、全く愚かなことです。なぜなら2年前に胡錦涛主席が来日した
折に、「南京事件の真実を検証する会」(会長:加瀬英明)が中国文の公開質問状
(下記に添付)を中国大使館を通じて送っていますが、彼はこれにこたえていない
からです。
これは中国語、日本語、英語で発信する会のサイトに掲載され、世界各国のアジア
関係学者、マスコミ、大使館関係等4000名ほどにメール送信もされています。
お読みになればおわかりのように、これを読んでまだ「南京虐殺があった」と考える
人がいたとしたら、その頭の構造を疑いたくなるでしょう。
決定的なポイント5点についてどうにも答えられない、というのが中国の側の事情
であることがよく理解できるかと思います。
読者の皆様にお願いします。この文書を使って、河村市長の応援活動を是非実行して
ください。既に「新しい教科書をつくる会」(藤岡元会長は検証する会の事務局長)の
メルマガでこの公開質問状が発信されていますが、有効活用が出来るかと思います。
特に大村知事、藤村官房長官にはこれを送り、「あなたはこれに反論でも出来るの
ですか」と迫ってみるのはどうでしょう。それぞれのお立場で、メールでもいいですし、
ファックスでもいいですし、手紙でもいいですし、電話でもいいですし、はては
面談でもいいですし、それぞれ可能な方法で、これを活用して糾弾活動を展開して
いただければとお願いする次第です。

平成24年2月24日         
       「史実を世界に発信する会」事務局長 茂木弘道拝

(参考添付)
胡錦濤国家主席閣下への公開質問状

このたび中華人民共和国国家主席胡錦濤閣下のご訪日に当たって、日中両国の友好を
願う者として心より歓迎申し上げます。

 さて、われわれは1937年12月に行なわれた日中南京戦に伴って起こったと
される所謂南京事件を検証すべく、研究して参りましたものです。貴国のこの事件に
対する見解とその取り扱いにつき、深刻な憂慮を感じております。昨年南京屠殺記念館が
大規模に拡張改装されましたが、一方で友好を唱えながらこのような非友好的なことを
平然と行なう貴国に対して強い不信の念を感じざるを得ません。そもそも南京で大虐殺が
あったという論拠は最近の研究によって根本的に否定されつつあります。以下重要な
5つのポイントについて閣下のご見解を伺いたく、謹んでご質問申し上げます。

一、故毛沢東党主席は生涯にただの一度も、「南京虐殺」ということに言及され
  ませんでした。毛先生が南京戦に触れているのは、南京戦の半年後に延安で
  講義され、そして『持久戦論』としてまとめられた本の中で「日本軍は、
  包囲は多いが殲滅が少ない」という批判のみです。30万市民虐殺などという
  いわば世紀のホロコーストとも言うべき事件が本当に起こったとすれば、
  毛先生が一言もこれに触れないというのは、極めて不自然で不可解なことと
  思います。閣下はこの事実について、どのようにお考えになられますか?

二、南京戦直前の1937年11月に、国共合作下の国民党は中央宣伝部に
  国際宣伝処を設置しました。国際宣伝処の極秘文書『中央宣伝部国際宣伝
  処工作概要』によりますと、南京戦を挟む1937年12月1日から
  38年10月24日までの間に、国際宣伝処は漢口において300回の記者会見を行い、
  参加した外国人記者・外国公館職員は平均35名と記録されています。しかし、
  この300回の記者会見において、ただの一度として「南京で市民虐殺があった」
  「捕虜の不法殺害があった」と述べていないという事実について閣下は
  どのようにお考えになられますか。もし本当に大虐殺が行なわれたとしたら、
  極めて不自然で不可解なことではないでしょうか?

三、南京安全区に集中した南京市民の面倒を見た国際委員会の活動記録が
  『Documents of the Nanking Safety Zone』として、国民政府国際問題
  研究所の監修により、1939年に上海の英国系出版社から刊行されています。
  それによりますと、南京の人口は日本軍占領直前20万人、その後ずっと
  20万人、占領1ヵ月後の1月には25万人と記録されています。この記録から
  すると30万虐殺など、到底ありえないとしか考えられませんが、閣下は
  いかがお考えでしょうか?

四、さらに『Documents of the Nanking Safety Zone』には、日本軍の非行として
  訴えられたものが詳細に列記されておりますが、殺人はあわせて26件、しかも
  目撃されたものは1件のみです。その1件は合法殺害と注記されています。
  この記録と30万虐殺という貴国の主張とは、到底両立し得ないと考えますが、
  閣下はいかが思われますか?

五、南京虐殺の「証拠」であるとする写真が南京の屠殺記念館を始め、多くの
  展示館、書籍などに掲載されています。しかし、その後の科学的な研究
   (『南京事件の「証拠写真」を検証する』(東中野他・草思社)など) によって、
  ただの1点も南京虐殺を証明する写真は存在しないことが明らかとなっております。
  もし、虐殺を証明する写真が存在しているのでしたら、是非ご提示いただきたいと
  思います。そのうえで検証させていただきたいと思います。

以上述べました5つの点は南京で大虐殺があったなどということを根本的に
否定しているものとわれわれは考えざるを得ません。上記5つの点につきまして、
閣下のご見解を承ることができれば幸いです。この問題は多くの日中国民の
関心事と考えますので、公開質問状として提出させていただきます。子子孫孫までの
日中友好を願うものとして、閣下のご高配を、衷心から期待しております。

           平成20年5月5日
           南京事件の真実を検証する会委員一同
(会長)加瀬英明 (事務局長)藤岡信勝 (監事)冨沢繁信 茂木弘道
(委員)阿羅健一 上杉千年 小林太巌 杉原誠四郎 すぎやまこういち 
高池勝彦 高山正之 西村幸祐 花岡信昭 東中野修道 溝口郁夫 宮崎正弘

2012/02/25(土) 18:01:29 | URL | ちく #mQop/nM. [ 編集 ]
やる気が無い
日本の外務省の連中に、もしポコチンがついているなら、河村たかしの「いわゆる南京大虐殺の再検証に関する質問主意書」の内容などを、中東のアルジャジーラなど、ユダヤ系以外のメディアにより報道させ、世界の一定の層に真実を伝えようとするだろう。
そういう男が居なくなったのが、今の日本である。
2012/02/25(土) 18:06:22 | URL | ホロックス中将 #- [ 編集 ]
謝罪は当然…。
【NNNドキュメント兵士達が記録した南京大虐殺】

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=iA_gprpCT-U


日本は戦後国際社会に復帰するときのサンフランシスコ講和条約で、極東軍事裁判の判決を全面的に認める宣言をしています。
極東軍事裁判自体には別の面から見てもいささか問題があると思いますが、それも含めて南京大虐殺事件について日本政府は現在に至るまで一貫して認めているのですから、これ以上蒸し返さないことが国際的なルールです。
国際上の基本的なルールも知らない首長が揉め事の種をつくってもらっては困りますね。
河村名古屋市長は、鬼畜旧日本軍閥により凌辱・虐殺された無辜(ムコ)の中国人民の方々に対し、土下座し、頭を床にこすりつけ、誠心誠意、謝罪すべきです。中日友好関係に冷や水を浴びせた、河村名古屋市長の愚行・蛮行は断じて許すべきではありませんね…。

2012/02/25(土) 20:36:34 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
流賊国家
シナの常識じゃ軍隊と流賊に本質的に区別はなく、
都市に攻め込めば臨時ボーナスとばかりに略奪、
強姦、強制連行と、やりたい放題やりまくる。

南京守備兵にしたって元々まともに給料なんぞ
もらってるはずが無いし、食い詰め農民出身がほとんど
で都市住民を守る意識なんてさらさら無いから、
シナの伝統に従って同じことをしたのだろう。

中共自体流賊に過ぎなかったが、内戦を勝ち抜くまで
は猫を被って略奪を禁止したりしていた。
政権を取ったら流賊の本性を丸出しにして、
現在に至るまで弾圧や虐殺を繰り返しているが。
2012/02/25(土) 20:40:05 | URL | 民ムー #dRJj2o3Q [ 編集 ]
流賊国家
連中がてめえらの常識で、日本軍を同類にしたがるのは
汚らわしいことこの上無いし、便乗する脳足りん
ブサヨ共は全員熨斗をつけて中共に送りつけてやりたい。

青嵐なんかが良い例だが、こいつはモノホンの脳天パーじゃなければ成りすましチョンかシナ人かな。

ご尊父が仲良く民間交流したからと言って、
中共相手に礼儀が通用すると本気で思っているなら
河村さんもまだ甘いと言わざるを得ないですね。
2012/02/25(土) 20:47:07 | URL | 民ムー #dRJj2o3Q [ 編集 ]
支那朝鮮は嘘しかつかない
基本的に、『支那朝鮮は嘘しかつかない』。
たま~に本当の事を言う事があっても、いつも嘘しかつかないから全く信用されない。

『全地球人類の敵=支那朝鮮は嘘八百100%で出来ています』
2012/02/25(土) 20:57:19 | URL | アホパカシナチョーセンw #- [ 編集 ]
>日本軍による虐殺犠牲者がゼロだったことが明確になる。

その言い方はおかしい、実際に一人は再三の静止命令を無視して射殺されている。
序に言えば、戦闘行為の前にビラを撒いたから民間人を殺さない為に配慮をしたから
だから一人も殺された民間人は居ないように思えるが、それは認識が余りに甘い
戦闘行為があり、民間人が死ぬのは少なかれ居た事に対して謝罪をしたら良い
そして、経緯を説明した上でチャイナの国民党軍の軍人を殺した事を謝罪したらいい

軍人だから国際法的に問題無い行為だから良いじゃないか、という問題ではないんだよ。
殺された者の遺族が日本を恨むのは仕方ない、どういう理由で南京事変があったかを
知らないチャイニーズに教える事が最優先事項だとおもう。

これ、日本の社民党やらが原因を作ってるのが本来は重要で
敵はどこにいるのかというと、実はチャイナでも朝鮮ではなく
日本の中に居る極左だと思うね。
2012/02/25(土) 21:02:19 | URL | D #- [ 編集 ]
現実無視ですか
上の人へ

誰が誰に何を謝罪しろって言うのですか?
意味不明だがやりたいなら勝手にやってください。
賠償請求されても俺は知らん。

シナ人は仮に本当のことを知ってても言えないんだよ。
2012/02/25(土) 21:13:45 | URL | 民ムー #dRJj2o3Q [ 編集 ]
河村市長は良く言ったし、彼の言ってる事は全く事実と反する事が言われているという事
これは間違いないので取り下げる必要は全く無い、話し合う必要性があるのも事実だからね。

日本の政治家やら売国市民運動家の工作員の存在 そっちの方が問題が大きい
2012/02/25(土) 21:43:56 | URL | D #- [ 編集 ]
反日に対してブログやメールで伝えたり、デモを行ったりビラを配ったり勉強会をしたりと様々です。

しかし直接電話をする人は少ないと思います。面倒ですが危機感や熱意は伝わるのではないでしょうか。盲点であり、重要なことではないのかと思い電話を続けています。そして皆さんに勧めたいと思います

→被災地を中心にあなた達のため東京のため(地震対策etc)日本のために、民主党をたたきつぶすよう協力、知ってほしいことがあると懇願する。

→主に食品関係(商店街、通販、食品メー カーetc )などtppに関わる所に電話をかけてTpp問題(1000万人以上反対署名をだしてるがどう思うか、それを報道しないマスコミはおかしい)とふっかける
→麻生太郎叩きと民主党の問題の矛盾。
→マスコミ、政府は根本的におかしい(北朝鮮のスパイでズブズブ)麻生太郎、安部しんぞうは有能だからこそつぶされた。希望ある政治家はたくさんいる
→変なサイトではない、政治人気ブログランキングで調べてください。
→または戦争論(小林よしのり)などを読んでください。

これらのことは数年前は聞く耳持たなかったでしょうが、今だからこそ素直に聞く人は増加しているはずです。
被災地などを中心に電話をして、全国に拡散するよう説得してください。反日についてではなく被災地の生の声を聞きたがっている国民はたくさんいるはずです。

また大量に電話するためにこれをおすすめします。
http://050plus.com/pc/charge/index.html 格安で電話するためにどうぞ

格安電話で日本中が鳴り響くとき日本の復活ではないでしょうか。

様々なブログで改良、転載していただければ幸いです。
2012/02/25(土) 21:46:11 | URL | トシタカ #e/PR8CMk [ 編集 ]
又、朝日新聞なんですね。朝日新聞本社の前に、「あなた達の捏造記事のせいで、英霊・日本人が、どれだけ傷続けられたか、絶対忘れないし、許さない。」碑、作る予定ないですか?

時事徒然/竹島の碑 建立請願書について ほか
http://ameblo.jp/doronpa01
 
「特定民族への差別だ!」「朝鮮学校に高校無償化適用を!」 国内のNGO団体が国連委員会に勧告を要請
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-2531.html#comment15349

パチンコ屋の倒産を応援するブログさんより転記しました。
やっぱり嘘でした。TPP交渉
http://ttensan.exblog.jp/

日本の底力!さんより転記しました。
仙台市、ダライ・ラマ14世からの市長との面会要請を断っていた パンダ貸し出しに配慮か
http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-11173567362.html
2012/02/25(土) 21:50:16 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
こっちは、テレビ朝日。
テレビ朝日が細菌入り菓子を絶賛しまくってるぞ!!!
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50344935.html

ロッテ製『ペペロ』から米粒サイズの幼虫! 専門家「その虫は人体に有害。アレルギーを引き起す可能性も」
http://ceron.jp/url/getnews.jp/archives/152239

韓流研究室さんより転記しました。
韓国では食品からネズミの死骸が出ないと公表しない!Market Oから食中毒菌・・・
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1641.html

オリオン'チョコレートから細菌超過検出、販売禁止および回収へ

2012/02/25(土) 21:53:40 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
河村へたるな!

拍手・ランクリ○です。
2012/02/25(土) 22:09:25 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
河村さん。あなたは「遺憾の意」など表明しなくていいです。はっきりと真実を指摘したことで、「中国人の名古屋への観光客がへる」、「日本人の中国でのビジネスがやりにくくなる」など、まわりから色々言われているのでしょうが、あなたの見解は正しい。今まで、中韓にとって、歴史認識は極めて都合のよい外交カードでした。これまで歴史認識が外交カードたりえた理由は、今まさにあなたが直面している状況があって、過去の日本の政治家は、間違った選択をし続けてきたのです。なるほど、ここで譲れば、一時的にせよ、中国での日本のビジネスはやりやすくなるでしょう。名古屋にも「ああ、そうか。許したるわ」ということで、中国人が観光にきてくれるかもです。しかしそれでは、あなたの子供や孫に取り返しのつかない禍根を残すことになります。想像したくもありませんが、「日本人は犯罪民族」が国際的な共通認識となり、愛する子や孫たちは、グローバル社会の中で、極めてみじめな立場に追い込まれるでしょう。一時の損得勘定で、未来に向けての負の遺産を残すことは回避すべきです。中国人が観光に来なくてもいいではありませんか。日本人の中国ビジネスがうまくいかなくなってもいいではありませんか。今の日本にはそのようなくだらないことをはね返してあまりある実力と信用があるはずです。客観的で冷静な意見を述べて、相手側がそのような暴挙に出るのであれば、笑われるのは中国の側です。私は地方公共団体の首長にしろ、国政を与る政治家にしろ、今回のあなたのような、事実に基づいた意見を当たり前に表明できる政治家を待ち望んでいました。自信をもって自分の意見を貫いて下さい。
2012/02/25(土) 22:23:29 | URL | 大阪人 #- [ 編集 ]
何が情けないって
日本は、反日の捏造ネタを放かっておいたから、どんどんエスカレートされてしまった。
犯罪人をしょっ引かなければ、そりゃそうなるわな。
ましてやタカろうとし、しょっちゅう新しいネタや被害数字や何かが増えてゆく、逆進的(嘘の露呈)な中国と下朝鮮だし。
いい加減国交断絶してくれないかな。どこまで国益害したいのか見当もつかない。
2012/02/25(土) 22:41:01 | URL | 政府は誇りを持てなくしたいのかね #8YG/kIHA [ 編集 ]
お前が言うな発言(記事)
慰安婦像、日の丸を見つめている…反日と嫌韓の連鎖、そろそろ断切りたい
blog.livedoor.jp/hurriphoon2010/archives/5566557.html

うろついて、ぶち当たった先の奴。
既出だったら失礼。
2012/02/25(土) 22:43:26 | URL | 断交でいいでしょ #71ANVCZw [ 編集 ]
河村市長に応援メール出しました!
将来の子供たちのためにも絶対謝罪はすべきではないです。

どうせ中国は嘘を理由に逆切れするでしょうから、正々堂々と言い返せば良いのです。「どうぞどうぞ、国交断絶なさってください。ODAも中止してそのお金を被災地に回しますので。日本にあなた方を助ける余裕なんぞありません。世界第2位の経済大国なんでしょ?じゃあそれなりの態度を示してもらわないと」と。

応援クリック。
2012/02/25(土) 23:37:53 | URL | おれんじ #- [ 編集 ]
礼儀を欠いたなどという必要はない。貫き通せ。
2012/02/26(日) 00:22:57 | URL | tom-h #T6gon/QI [ 編集 ]
シナ共さん反日は流行らんよ?
シナ共産党は天安門で大勢殺してる(事実でさえ)報道しないのに、
何で架空の反日事件をゴリ押しすんの?

そんな利己的で、慢性的に嘘吐きして、他国はおろか自国民も騙すような国、誰が信じるっていうの(笑)
普段の言動見て、どっちがクレイジーで嘘ついてるか、外国もわかってると思うんだけど。
2012/02/26(日) 00:26:00 | URL | ネットもあるし #7WSNeRbQ [ 編集 ]
河村市長に応援のメッセージを送りました。
2012/02/26(日) 00:26:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ちょっと考えてみると、『南京大虐殺』はないな
侵攻する過程で、民間人が巻き込まれたのはあるだろうけど

何が虐殺かという基準で違うのだろうけど
少なくともチャイナがしてきたような大虐殺は少なくとも無いし、虐殺もないね。

現在進行形で虐殺してる野蛮人が占拠してるチャイナ如きが
綺麗ごと抜かしてるのは、腹がたつなぁ
2012/02/26(日) 01:07:06 | URL | D #- [ 編集 ]
調教される日本人
「撤回しない」と言った所で「礼儀欠いた」と反省をし「遺憾の意を示す」ことで中国は「河村が誤りを認めた、謝罪した」となる
期待なんてしてなかったけど、やっぱりいつも通りの結末
「損をするのは中国に楯突いた人」 「中国を怒らせても何も良い事ない、自分の首を絞めるだけだ・・・」
と、公人の意識にしっかりと刻まれていく、状況は悪くなる一方だ
2012/02/26(日) 01:32:12 | URL | つぶあんちゃん #OARS9n6I [ 編集 ]
今回だけ、河村市長の発言が、あんなに騒がれているのは、中国総領事館を断ったのと関係有る??

中国総領事館「できれば遠慮を」国有地取得に名古屋市長否定的
http://www.47news.jp/news/2012/02/post_20120220121050.html
2012/02/26(日) 01:45:44 | URL | すずめ #- [ 編集 ]

2/25日 20:36 青嵐


日本でこういう反日的な発言を堂々とする輩が沢山存在してるから日本は戦後のGHQや支那のコミンテルンによる呪縛から解かれず韓国みたいな三流国家や在日朝鮮人にまで歴史カードで好き放題にされるんだよ!

中国や朝鮮半島の批判は当然だか、先ずは国内に潜んでる反日国家の出先機関とも言える日教組や反日極左団体及び反日マスコミに在日民団、総連といった日本人洗脳プログラムを遂行してる反日工作組織等を糾弾して国家反逆罪と厳格なスパイ防止法を制定すべき!

民主党は特に民団や韓国と癒着してるが反日三カ国人の日本移民政策や安易な日本帰化は制限するべき!
日本に来るのはスパイ工作員や犯罪者及び子供手当てや生活保護目当ての貧乏人‥
何でもかんでも受け入れてたら日本の財政破綻するわ!
2012/02/26(日) 03:19:18 | URL | 日本は一日も早いスパイ防止法を! #- [ 編集 ]
「礼儀に欠く」のは、真に中共の方である。
日中友好といいながら、核ミサイルを日本に向け、日本人の殲滅を日夜議論し、多額のODAをもらいながら、歴史を捏造する。

そして通州事件で支那人に虐殺された日本人の死体写真を、南京虐殺の証拠として、でっちあげる。

騙される方が悪いとう中華思想は、人類の敵であり、日本人の美徳は、支那中共の前には、逆手に取られて悪用されるだけである。


中国プロパガンダ写真の真実
http://ochimusya.at.webry.info/201202/article_10.html
2012/02/26(日) 04:10:36 | URL | おっち #- [ 編集 ]
青嵐さん。わざとシナ・朝鮮人のふりしてシナ朝鮮人の馬鹿さ加減を強調しているだけなんだろう?
2012/02/26(日) 08:49:09 | URL | K&G #- [ 編集 ]
結局、在日朝鮮人を始めとする国内の反日勢力、第三国人による第五列的活動が、この問題をいつも悪化させる。
日本の内部には敵がいる。
この敵を壊滅しない限り、南京の問題も解決できない。
2012/02/26(日) 09:07:08 | URL | クリーム #- [ 編集 ]
戦争は犯罪では無い。
国の為に命を賭けて戦った皇軍兵士には、最大級の栄誉こそ相応しいものだ。
彼らを侮蔑することは、絶対に許されない。
2012/02/26(日) 13:11:30 | URL | ゴムリ #- [ 編集 ]
この名古屋市長、もしかして『シナ工作員』ですか?

南京大虐殺は無かった!』発言するなら、中国の反発は、覚悟の上ではなかったんですか?

何なんですか?この名古屋市長・・・。
今更ながら、呆れ返りますよ。

座ってかく恥、立ってかく』とはこの事でしょう。
これじゃ益々、「日本がオカシイ」、
日本の主張には嘘がある!」と世界中から思われかねませんよ!

この名古屋市長の行為は、もしかして、『新手の売国活動』でしょうか?

南京大虐殺は無かった発言を撤回しない』と強気な発言をしていましたが、
礼儀を欠いた行為だった。」と発言したのなら、
それはもうすでに、「中国への謝罪」以外の何ものでもないですよ。

もう『目噛んで死ね!』って言わせてもらいます。
政治家なら、もう少し考えて物を言えば?



2012/02/26(日) 22:13:34 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
2012/02/25(土) 10:31:54 | URL | ガン無視が一番 #-
2012/02/25(土) 13:20:11 | URL | a #-
2012/02/25(土) 13:35:25 | URL | その時 #oWMM.ioY
2012/02/25(土) 15:33:05 | URL | 河村市長には何とか頑張って欲しいが #WV4V227M
2012/02/25(土) 15:47:49 | URL | 少数民族 #-
2012/02/25(土) 20:36:34 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2
2012/02/25(土) 21:02:19 | URL | D #-
2012/02/25(土) 21:43:56 | URL | D #-
2012/02/26(日) 01:07:06 | URL | D #-

= 反日朝鮮人SHIN

他にもあるけど ま だ いいや(笑)
未来永劫外せない保守偽装で反日朝鮮人が存在できない
日本社会作りを自ら推し進めて自分の首を絞めてるだけだからな。
必死に名前変えて惨めな朝鮮人だなw
毎日毎日引き篭って保守系ブログに粘着する事しかやる事が無い
生活保護乞食SHINw
結局オマエのやる事全部無駄。無意味。 あ、それから

オマエのコメなんて誰も読んでないから(笑)

ほれほれ早く「意見誘導」してみろよwww
速攻で潰してやるから(笑)

またトンチンカンな「歴史知識」(笑)を披露して嘲笑されてますね(笑)
SHINさんは歴史に関する知識が全く無い無知な低脳劣等朝鮮人なのに
自分がインテリであると妄想してエラそうにトンチンカンな事を垂れ流す
から笑い者なんですよ(笑)

>日本政府は現在に至るまで一貫して認めている

公式に認めた事はありません。公人が個人的に述べただけです。国民が
「破棄します」と言えば破棄までもっていけるでしょう。
さらにナンキンダイギャクサツは「でっち上げ、捏造」である事が確認出来
ましたから、もはやそんなものはあっさり捨てさって問題ありませんし、
国際社会もそれを問題無く受け入れます。

>これ以上蒸し返さない
どんなに必死に嘘をついても嘘は嘘ですよ反日朝鮮人のSHINさん。
そもそも「反日朝鮮人」つまり外国人であるSHINさんには
日本の事は一切関係ありませんし、日中間の話も一切関係ありません。
何でエラそうに口を挟んでいるのでしょうか。これだから頭のおかしい
妄想朝鮮人は・・・。
変な妄言垂れてる暇があったらさっさとあなたの母国・韓国へ帰る準備を
した方がいいですよ?まさか逃げられるとか日本に未来永劫しがみ付いて
いられるとか妄想してませんよね?www

>鬼畜旧日本軍閥により~

そんなものは存在しませんよ(笑)

また妄想ですね、SHINさん(笑)
SHINさんは歴史に関して実に無知ですね。そこらの小学生の方が
SHINさんなんかよりよっぽど知識があるでしょうね(笑)
そんな下らないSHINさんの妄想なんかより、生活保護乞食の
反日朝鮮人SHINさんは日本人様に土下座し、頭を床にこすりつけ、
誠心誠意、謝罪すべきです。

>中日友好関係
良識と知性を持った日本国民はそんなものを望んでいません。
また妄想ですか?SHINさん?(笑)

反日キチ朝鮮人SHINさんは、早くその愚行・蛮行に対し、私達
日本人様に謝罪しなさい。そしてすぐにあなたの母国・韓国へ帰りなさい。

んで、オマエ大統領選では誰に投票すんの?
オマエこれバックれたら・・・まあいいやオマエの身命財産なんて
俺にとってはどうでもいいから(笑)
2012/02/26(日) 22:56:15 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
数字は大事
ちゃんとした被害者(?)がいるとしても、30万人と3万人みたいに十倍も違うと罪の重さもかなり違ってくるんだが・・・
賠償金で済ます場合でも十倍違うだろうし、処罰する場合も人数が十倍違ってくるに決まっているということが分からんのか?
そもそも、被害者数がそれだけ違うと信憑性というものがだね・・・
2012/02/27(月) 14:02:45 | URL | AとG #- [ 編集 ]
戦犯国 姦酷
戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE = 反日朝鮮人SHIN = 反日朝鮮人SHIN



2012/02/27(月) 15:07:50 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
韓国人も中国人も靖国神社いかれたらどうだ
2012/02/27(月) 16:20:23 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
証言
東京裁判レーリング判事(オランダ)↓
『東京裁判では南京大虐殺のような事実誤認があったが、裁判中は箝口令が敷かれていて言えなかった』
2012/02/28(火) 02:25:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>戦犯国 韓国氏

貴様~、言わせておけば!
なぜ私のことを「変態殺人ヲタク的反日朝鮮人」と呼ばない。無礼にもほどがあるわ!

http://www.youtube.com/watch?v=WwY4pxSuEaE
貴様はこれを見て少しは精進せい。
2012/02/28(火) 13:36:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
英語で真実を世界に伝えよう
海外の人々、学校の先生は、中国側のねつ造南京虐殺ストーリーを信じています。
なぜなら、英語で読めるwebやYOUTUBEは、ほとんど虐殺を真実として伝えているから。
疑問を呈している英語サイトはほとんどありません。
「日本人も、ああするしか仕方がなかったんだよね」と慰められて、どう反応すべきか迷いました。
日本(ガラパゴス)の国内での論議も良いですが、そのエネルギーで世界の人たちに真実を発信して欲しい。
私も出来るだけのことはするが、1万人の人がJapanese Englishでいいから発信してほしいです。
2012/02/29(水) 02:38:30 | URL | 肩身狭い海外在住者 #- [ 編集 ]
2012/02/27(月) 15:07:50 | URL | 転載 #WV4V227M

= 反日朝鮮人SHIN

必死に名前変えて惨めな朝鮮人だなw
毎日毎日引き篭って保守系ブログに粘着する事しかやる事が無い
生活保護乞食SHINw
結局オマエのやる事全部無駄w無意味w あ、それから

オマエのコメなんて誰も読んでないから(笑)

>名前欄に名前書こう
だれですか

そもそも朝鮮人のSHINさんに日本の事は一切関係ないから(笑)
そんなことも分からないアホアホ朝鮮人だから、SHINさんは
韓国へ帰る事になったんですよ(笑)
じゃSHINさん、韓国へ帰ってもお元気で~www
文句は韓国政府と在日韓国人の評判を全力で地に落としたSHINさん
ご自身にどうぞ~♪

(笑)
2012/02/29(水) 23:08:57 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
xhoqyctw@hotmail.co.uk
wonderful blog post this a spectacular publisher I’ve subscribed to this website
2013/05/31(金) 18:54:54 | URL | Olivia #EBUSheBA [ 編集 ]
raeuiiebnph@yahoo.com
I’ve recently been thinking the very same factor myself recently. Grateful to see someone on the same wavelength! Nice article.
2013/06/26(水) 10:53:48 | URL | Lucio #EBUSheBA [ 編集 ]
qbiqfpnk@yahoo.com
I’ve recently started a blog, the information you provide on this site has helped me tremendously. Thanks for all of your time & work. “If you would know strength and patience, welcome the company of trees.” by Hal Borland.
2013/06/26(水) 11:16:55 | URL | shoe insoles height #EBUSheBA [ 編集 ]
vmqlkudg@hotmail.co.uk
I arrived predicting something else, but this enlightened me to something I wasn’t aware of. Well put together stuff.
2013/06/29(土) 22:51:38 | URL | shoe inserts to increase height #EBUSheBA [ 編集 ]
lzouvd@yahoo.co.uk
Valuable details. Lucky me I discovered your web site by automobile accident, and I’m shocked precisely why this incident didn’t occurred earlier! I book marked it.
2013/06/30(日) 17:03:54 | URL | insoles to increase height #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
現代は、科学といえば優れたもの、進歩したもの、すばらしいものと思われていますが、「神を恐れぬもの、神の光を遮るものは、打ち砕かれる・3」で説明しましたように、「科」は「とが」です。 科学万能の世の如くに言って、科学的なものは進歩的なもの、新しいものと...
2012/02/25(土) 11:33:36 | 【 日々の感謝 】
結党から9年間、民主党に所属する議員、党員たちの不祥事リストがある。
2012/02/25(土) 12:01:04 | 風林火山
驚いた。大阪の府立高校、僅か32校の卒業式で国歌斉唱時に不起立の教師が8人もいたと云う。「起立、国歌斉唱」の掛け声と共に全校生徒と教師全員がさっと立ち上がる時、じっと着席したままの彼ら。よく見れば、頼りない視線を宙に彷徨わせ、口の端から涎を垂らしてへらへ?...
2012/02/25(土) 12:33:36 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 与党議員の「韓日合邦100周年」発言を韓国ネットユーザーが非難 与党セヌリ党の鄭玉任(チョン・オクイム)議員が放送で「韓日合邦100周年」という表現を使用し、非難を浴びている。 ...
2012/02/25(土) 13:09:06 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
◆◇◆大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議! 国民大行進◇◆◇ 区議時代に金正日にパソコンを献上した区長以下議員の大半が北朝鮮べったり。朝鮮学校へ補助金。公費で堂々と反日講座。大田区は北朝鮮友好政策を今すぐやめろ! テロ国家北朝鮮友好政策の大田区長、大田区...
2012/02/25(土) 14:28:40 | 猫多摩散歩日記 2
←はじめにクリックお願いします m(__)m(2011.4.19)   (戻る) 昔話や説話、もはや現代日本では、消滅の危機に晒されてるといって過言ではありません。周りはバカな子供にしてしまう左翼系の絵本や児童書ばかり、本屋さんに行ってもその種の創作絵本ばかり。テレビ...
2012/02/25(土) 14:45:04 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
『NHK職員のディレクターの男が今月、ハワイのホノルルに到着した際、違法薬物を所持していたとして現地の当局に身柄を拘束されていたことがわかりました。警視庁は現地に捜査員を派遣するとともに、男の帰国後、麻薬取締法違反の疑いで逮捕する方針です。  警視庁によ
2012/02/25(土) 18:46:24 | 日本は危機的な状態です!
今日午後6時40分頃、ふと空を見上げると暗い中にもうっすらとまだ明るさが残っていた。 しかも聞くところによると日中柳川には小雨が降っていて、曇りぎみだったとか。 ついこの間夕方に、大牟田で窓から外の風景を見ると「もうこんなに明るくなったんだ。今頃の時間少し?...
2012/02/25(土) 19:38:50 | tom-hの僕の日々考えていること
前原誠司とかいう名前の政治家とやらをやっており、かつ今の政府与党の政調会長という一応要職と呼ばれているらしいポストについているらしいなんのとりえもない男が、極右(爆笑)で民主党嫌い(大爆笑)で知られる惨軽新聞の報道内容が気に入らないとかで惨軽の記者を閉...
2012/02/26(日) 00:14:45 | tom-hの僕の日々考えていること
名古屋市の河村たかし市長が、南京事件を否定した発言については、よく言ってやったと支持したい。
2012/02/26(日) 00:57:16 | 風林火山
土曜日の夜、犬HKを見ていた。7時のニュースは冒頭トップでシリア騒動を取り上げて
2012/02/26(日) 04:53:06 | 大辛カレーのブログ
 藤村修官房長官は17日午後の記者会見で、石原慎太郎東京都知事が沖縄県・尖閣諸島の一部を都が購入する意向を示したことに関し、「必要なら、そういう発想の下で前へ進めることも十分あり得る」と述べ、国が...
2012/04/18(水) 03:04:06 | 【2ちゃんねるまとめ風】国内のニュース
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.