正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
凶悪支那人が脱獄!殺人未遂と公務執行妨害、銃刀法違反などの罪で服役中の李国林受刑者(40)が広島刑務所から逃走・刑務所の塀に足場やはしご、防犯用電線も作動せず、110番通報遅れ・警察は銃殺を躊躇するな
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




凶悪犯の在日中国人、刑務所から脱走。顔写真公開…広島 李国林受刑者
広島刑務所から脱獄した凶悪支那人受刑者【李国林】

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201201110136.html
【速報】広島刑務所から受刑者が逃走 県警、県内全域で緊急配備
中国新聞

 11日午前10時半ごろ、広島市中区吉島町の広島刑務所から李国林受刑者(40)=殺人未遂と公務執行妨害、銃刀法違反などの罪で服役中=が逃走した。身長約173センチの中肉で丸刈り、白の肌着姿とみられるという。

 広島県警や同刑務所によると、同時刻ごろ、運動場で李受刑者の姿が見えなくなったことに職員が気付き、所内を捜索。11時15分ごろ、近くのマンション住民から「塀の外で倒れていた白い服の人物が走って行った」との通報があり、監視カメラを確認したところ、受刑者が塀を越える様子が映っていたという。

 刑務所は現在、施設工事中。李受刑者は現場にあったはしごを使い、逃走した可能性がある。所内からは李受刑者が脱ぎ捨てたとみられる上下の作業服も見つかった。

 同刑務所などによると、李受刑者は2005年5月、岡山市内で警察官に対する発砲事件を起こし、懲役23年の実刑が確定。当時、逮捕後に警察車両を奪って逃走する事件も起こした。

 広島県警は同刑務所から通報を受け、県内全域で緊急配備。他の中国4県警と愛媛、香川両県警にも連絡し、男を捜索している。

      ◇
 広島県警は広島市中区吉島町の広島刑務所から逃走したとみられる中国籍の李国林受刑者(40)=殺人未遂と公務執行妨害、銃刀法違反などの罪で服役中=の顔写真を公開した。李受刑者は、身長約173センチの中肉。白の肌着姿とみられるという。


地図


殺人未遂と公務執行妨害、銃刀法違反などの罪で服役中の凶悪支那人(李国林)が広島刑務所を脱獄した!

脱獄した凶悪支那人は、未だに発見されていない。


━━━━━━━━━━
【広島刑務所を脱獄した李国林が犯した罪】

2005年4月、岡山市南部のパチンコ店を事前に下見し、未明に事務所出入り口をバールのような物でこじ開けて侵入、金庫を持ち出した。

2005年5月30日、【公務執行妨害の現行犯で逮捕】

http://mimizun.com/log/2ch/news4plus/1117410702/
中国人ら警官をバールで殴った後、発砲 4人逮捕…岡山
2005年5月30日、読売新聞

 30日午前2時ごろ、岡山市東古松5の市道に、男数人が乗った不審な乗用車が止まっているのを、パトカーで巡回中の岡山県警岡山西署員が見つけ、職務質問しようとしたところ、突然、男がバールで同署員の右肩を殴りつけ、別の男が拳銃を発砲したため、一緒にいた別の署員が、発砲した男に向けて拳銃数発を発射した。 パトカーで巡回中の岡山県警岡山西署員が見つけ、職務質問しようとしたところ、突然、男がバールで同署員の右肩を殴りつけ、別の男が拳銃を発砲したため、一緒にいた別の署員が、発砲した男に向けて拳銃数発を発射した
 
 うち1発が男の左太ももに当たり、公務執行妨害の現行犯で逮捕。他の男らは逃げたが、急行した別の署員が3人の身柄を確保。さらに逃走中の男がいるとみて行方を追っている。
(以下略)


この時、拳銃を発泡した男が李国林だ!

2005年6月2日、【護送車を奪って逃走】

2日午前11時40分ごろ、岡山市の岡山西署の駐車場で、中国人らが警察官に発砲した事件でけがをし、治療を受けて同署に戻った無職李国林容疑者(33)(住居侵入容疑で逮捕)が、護送車を奪って逃走した。

 同署はパトカーなど20台で追跡した。李容疑者はパトカー2台と乗用車2台に接触しながら、約30分後に西約5キロの岡山県倉敷市内まで逃げたところで、単純逃走の現行犯で捕まった。乗用車の女性1人が、軽いけがを負った。
(以下略)


この時、署員が内部規定に違反して、署内に李容疑者を移そうとした際、腰縄を持っておらず、車のエンジンもかけたままだった。

その後、窃盗事件に関与していたことが判明、関東から関西地方にかけ数十件の犯行を自供、被害金額は1億円以上に上る。

殺人未遂と公務執行妨害、銃刀法違反などの罪で、懲役23年の実刑が確定。

2012年1月11日、【広島刑務所から脱獄】 ←いまここ

━━━━━━━━━━

凶悪犯の在日中国人、刑務所から脱走。顔写真公開…広島




今回の脱獄に関して、刑務所にいくつか問題点があった

まず、工事中だからといって、塀には脱獄に役立つ足場を組ませていたことだ。

工事中の足場をつかって逃走(こんな平和ボケの足場を組ませた広島刑務所長はクビだな。)
李国林受刑者が刑務所を脱獄。李国林受刑者が脱走した広島刑務所。現在は工事中の為、塀に足場が組まれていた。


李国林受刑者は、工事中の足場をつかって逃走した。

しかも、現場には、はしごがあったという。

脱獄に役立つ足場を組ませ、はしごを置かせていた広島刑務所長らの責任は重大だ。

李国林受刑者が刑務所を脱獄。李国林受刑者が脱走した広島刑務所。現在は工事中の為、塀に足場が組まれていた。


次に、刑務所が警察へ110番通報するまでにかなり時間がかかった。

李国林受刑者が広島刑務所を脱獄したには、午前10時半ごろだった。

同時刻ごろ、刑務所の職員が李国林受刑者の姿が見えなくなったことに気付いて所内を捜索した。

グラウンドには李国林受刑者の作業服の上下とも脱ぎ捨てられていた。

たが、刑務所が警察に110番通報したのは、11時12分に近くのマンション住民から刑務所に「塀の外で倒れていた白い服の人物が走って行った」との通報があった後11時25分頃となってしまった。

刑務所が李国林受刑者の姿が見えなくなったことに気付いてから警察に通報するまで50分くらいかかったことになる。

近くのマンション住民から刑務所への通報がなければ、刑務所が警察に110番通報したのは、もっともっと後になっていただろう。

凶悪犯の在日中国人、刑務所から脱走。顔写真公開…広島


また、防犯用の電線も作動しなかったことが判明。

さらに、監視カメラを見る職員も一人だけだったという。

記者会見した山崎秀幸総務部長は「管理態勢の甘さもあった。2次犯罪が発生しないことを祈るばかりだ」と謝罪した。

脱走経路




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000002-jij-soci

脱走受刑者を特別手配=オウム信者以来16年ぶり―警察庁
時事通信 1月12日(木)0時26分配信

 広島刑務所から服役中の中国籍李国林受刑者(40)が脱走した事件で、警察庁は11日、広島県警が単純逃走容疑で指名手配した同受刑者を特別手配した。同庁によると、特別手配は1995年11月にオウム真理教信者2人を指定して以来、16年2カ月ぶり。

 同庁などによると、李受刑者は同日午前10時40分ごろ、グラウンドで運動中に外塀を乗り越えて逃走した。身長約174センチ、中肉中背で丸刈りという。

 同受刑者は2005年5月に岡山市で職務質問した警察官に発砲したなどとして、殺人未遂などの罪に問われ、懲役23年の判決を受け服役中だった。
 




脱獄した李国林は、作業服を上下ともグランドに脱ぎ捨て、白い肌着姿で逃走した。

近くのマンション住民から刑務所への通報は「東の塀の近くに白い服を着た人がいた。東の方へ走っていった」だったという報道もある。

李国林は、関東から関西地方にかけ数十件の犯行をし、最後にパチンコ屋で窃盗し、警察官に発砲したのは岡山だったので、そのまま東に向かって岡山や関西や関東を目指しているかもしれない。

服は既に入手し、着ている可能性が高い。

あるいは、どこかの民家に押し入り、住人を殺して居座っているかもしれない

李国林の最後の犯行(2005年)の際に捕まらなかった仲間がいたため、今後、その仲間に逃走を支援してもらうかもしれない。

いずれにせよ、李国林は実際に警官にも拳銃を発砲した凶悪支那人である以上、警察は見つけ次第李国林を銃殺する気構えで捜索に当たるべきだ。

李国林への発砲を躊躇したら、警察官も危ないし、取り逃がした後には住民が殺される可能性も高い





昨年12月27日、東京高裁は、職務質問中に抵抗した支那人に発砲して死なせた栃木県警巡査部長に無罪を言い渡した。


http://sankei.jp.msn.com/region/news/111228/tcg11122802090000-n1.htm
警官発砲に無罪判決 栃木県警「適切な判断」
2011.12.28 02:09、産経新聞

 職務質問中に抵抗した中国人男性に発砲して死なせたとして付審判決定により特別公務員暴行陵虐致死罪に問われた県警巡査部長、平田学被告(35)に東京高裁(小倉正三裁判長)が27日、無罪を言い渡したことを受け、県警は「適法な職務執行であることを一貫して主張してきており、適切な判断がなされたと受け止めている」(監察課)とコメントした。

 一方、検察官役の指定弁護士は「主張が認められず極めて残念」とした上で、今後の対応について「重要な問題にかかわる事件なので判決内容を分析して上告するか否かを慎重に検討したい」とした。

 判決などによると、平田被告は18年6月23日、旧西方町(現栃木市)の路上で中国人男性=当時(38)=を公務執行妨害で逮捕しようとしたが、石灯籠の一部を持ち抵抗されたため、拳銃を発射して腹部に命中させ、死亡させた。



今回の東京高裁の判断は当然だが、この巡査部長を起訴されたこと自体が異常なことだった。

しかも、2011年4月に東京高裁は、控訴審判決で【警官の発砲は違法…栃木県に賠償命令】との判断を下したから狂っている!

●関連記事
警官の支那人への発砲が違法?!
不当判決!
石灯籠で襲撃して来た支那人に警官が発砲し死亡→支那人の遺族が損害賠償訴訟→東京高裁の前田順司裁判長が栃木県に賠償命令
支那人遺族逆転勝訴
支那人を不当に優遇する日本の司法
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4227.html



しかし、また検察官役の指定弁護士は、栃木県警巡査部長の平田学被告を上告したという。(呆)

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120111k0000m040052000c.html?inb=ra
付審判決定:検察官役が上告 発砲の警官無罪で

 栃木県西方町で06年6月、職務質問中に抵抗した中国人男性(当時38歳)に発砲し死亡させたとして特別公務員暴行陵虐致死罪で付審判決定を受けた県警巡査部長、平田学被告(35)に対し、宇都宮地裁判決を支持し、無罪とした東京高裁判決を不服として、検察官役の指定弁護士が上告した。上告は7日付。

 先月27日の高裁判決は「中国人男性が拳銃を奪おうとした」などと指摘し「発砲は正当防衛に該当する」との判断を示した。【松本晃】

毎日新聞 2012年1月10日 21時19分



こういうふざけた上告(訴訟)は、警察官に凶悪犯罪者への発砲を躊躇させ、日本の治安維持に重大な禍根を残す。

警察官は、このような訴訟に惑わされず、今後、凶悪支那人を発見したら、躊躇なく発砲(射殺)するべきだ。




「早く見つけて、必要なら射殺すべし!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
こんな奴を23年間も税金で喰わすつもりですかぁ~ さっさと支那に送り返すべき!!
射殺でもいいですねどね。
2012/01/12(木) 09:41:22 | URL | S #- [ 編集 ]
旧内務省の陰謀
将来、朴王朝、金王朝、李王朝等が誕生する可能性がありますが、タイムリミットが今年の秋に迫っています。

将来“陳王朝”の天皇が中国を訪問し、「南京1億人大虐殺」について深く謝罪するパフォーマンスを行ったら、もう、苦笑するだけでは済まされません。

「アンカー」女性宮家創設の狙いは女系容認!その前に旧宮家復帰をhttp://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1127.html
>愛子さまがご結婚された相手が、旦那さまが、一般人であってもそれは皇族になって、つまりそこは、例えば岡安家の人が、愛子さまと結婚されたら、岡安王朝!(岡安苦笑)
2012/01/12(木) 09:55:17 | URL | 宋襄の仁で国滅ぶ。 #- [ 編集 ]
脱走幇助か平岡!土下座ではすまんぞ
(朝鮮系(韓国系)中国人、か。李ということは。 ) ---何んでもっと報道して国民に知らせないの? 海外ならもっと報道してる。変なエンタメ番組とかやってる場合じゃないだ。全国の国民にもっと知らせるべきだろ。極悪犯だぞ! まさか在日だからか?例えばこれが市橋とかだったらもっと報道してるだろ! この国は本当に腐ってるな戸締りしてもガラス破ってはいってきそう どうにもならんじゃん!バカヤロー

目撃情報が全く無く、車や現金、衣服が盗難されたというような通報がないことを考えると、間違いなく近隣の一軒家やマンションに侵入して潜伏してるだろ。下着姿で脱走したようだが、この寒さの中ずっと外にいられるわけがない。下手したら侵入された部屋の日本人住人はもう殺されてるゾ! こいつの今までの犯罪歴から見て交番を襲って 拳銃を手に入れようとする可能性が非常に高い。
民間人に被害がでたら平岡土下座ではすまんぞコノヤロー


2012/01/12(木) 10:10:22 | URL | 監獄島に入れよ #WV4V227M [ 編集 ]
氷山の一角 
瀬戸さんのブログの記事見たら2000年に青梅市のパチンコ店でも事件起こしています。川崎に住んでいて、南武線で立川、そこから青梅沿線へと全国どこでも行っていたんじゃないでしょうか?近所で見かけるシナ人も人相の悪いのが多いです。こんな輩は日本から追放するべきです。これをきっかけに特亜追放の波が広がるといいんですが。
2012/01/12(木) 10:41:25 | URL | kkagayaki2 #- [ 編集 ]
05年の犯行の時2ちゃんでスレが立ってました。その情報では警官は5発発砲とのこと。
これは全弾打ちつくしてるとのこと。ギリギリの状況だった。なお私が確認した限りテレビでの報道はありませんでした。次の日脱走してNHK7時で報道されましたが、警官と銃撃戦したことは報道されなかった。車からは包丁も数歩運見つかった。明らかな強盗団でした。
2012/01/12(木) 11:07:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今回もNHK含め報道では警官との銃撃戦の事は報道されていません。また窃盗団とは言ってますが明らかに強盗団です。この違いは周りの国民の警戒心に大きな差が出ると思います。悪質な事だと思います。ぜひ拡散お願いします。
2012/01/12(木) 11:11:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
繰り返しになりますが

岡山での大捕物の時にどさくさに紛れて発砲して射殺するかパトカーで体当たりして轢き殺せばよかったものを、生き長らえさせたのがそもそも左翼県・岡山県警の誤りです。

李国林の故郷である支那ではすぐ射殺です。日本もそれが出来るようすべきですね。

また北京は治安が悪いので町内会では会長と副会長が毎年更新する形で銃の所持と逮捕権が警察から賦与されるそうです。日本も在チョンや支那を全員国外追放するまでそう出来るようにすべきです。
2012/01/12(木) 11:16:21 | URL |   #- [ 編集 ]
待てと言って待った泥棒はいない
そんな諺を思い出しもしますけれど、

待てと言ったら止まる強制的な事を
施さないといけないのかもしれませんね。

それでも刃向ってくることもあるのでしょうから、
やはりその時は…

でも考えても見れば、凶悪な事件や捕り物の大変な状況など、
中国の漁船で韓国の人がこの前お亡くなりにもなりましたけれど、
どういう傾向が有る相手を相手にしているのかを
もっとはっきり報道しないといけない様な気もします。

「普通」はそうだと思います。
2012/01/12(木) 11:49:21 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
 凶悪犯の支那畜・チョンの一匹や二匹、住民を守る為に射殺したって、なんら問題はありません。 勿論シナチョンでなくて日本人であっても、凶悪犯は警官の射殺によって制圧して、なんの問題があると言うのか……一般市民に被害が出てしまう方が、よっぽど問題。

 これでまたキチガイ自称人権派弁護士とやらが、しゃしゃり出てきて

 「凶悪犯にも人権はある! 警察は人権侵害したニダ!」

 とか言ったら、警察はたまったもんじゃありませんね。 じゃー警察官や被害者・被害者遺族の人権はどーすんのよ、と。

 確かに最近警察の不手際による事件(オウム平田指名手配犯への対応、台湾女性殺害容疑の張容疑者任意同行中自殺等)がありますけど、これらの根本的な原因って、犯人に対して過度に人権を尊重してきた事が原因ではないかと思っています。
2012/01/12(木) 12:19:36 | URL | 成田ジン #wbvlsWA2 [ 編集 ]
お疲れ様です。
×「早く見つけて、必要なら射殺すべし!」
○「見つけ次第射殺すべし!」
シナ人など日本で生きる資格はない、さっさと故国へ帰れ。
2012/01/12(木) 12:28:14 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/李氏
http://ja.wikipedia.org/wiki/李氏

>李氏(りし、いし)とは、中国、朝鮮、台湾、ベトナムの氏のひとつ。現代中国・朝鮮に
>おいては最も数の多い五大姓[1]の一つに数えられ、世界的に見ても最も多い姓である。
>唐(後唐、南唐も含む)、李氏朝鮮(大韓帝国)、李朝大越国、西夏の国姓。

>李姓の著名人 [編集]
2012/01/12(木) 12:33:03 | URL | 蘇國 #- [ 編集 ]
まず、外国人犯罪者は保釈金払わせて国外強制退去が当然だろ。なぜ日本の檻に入れる? 
それと、韓中人は入国審査を他国の10倍は厳しくしろ。反日思想家達を一般の国と一緒に扱うな。
2012/01/12(木) 12:41:43 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
地域住民は不安でしょうね
今NHKのニュースでちらっとこの事件

を取り上げているのを見ました。

チャイニーズドラゴンとかかわりがあるとか

何らかのグループに属していて、アジトに

かくまわれているのかもしれません。

尖閣諸島の民主党政権の失敗を思い出します

またマスコミと共に、物事をうやむやにして

隠避の向かわせるのでは?と思います。

中国国内で同じような事件がおこれば

即射殺が常識なんでしょうけれど・・・・。













2012/01/12(木) 12:46:24 | URL | るる #- [ 編集 ]
蘇國
外国人犯罪の増加から分かること 元警視庁通訳捜査官、坂東忠信の公式ブログ 
2010年11月30日 マスコミが葬る 心臓えぐり出し事件! http://ameblo.jp/japangard/entry-10722480981.html
2009年06月01日 警察官、撃ってよし http://ameblo.jp/japangard/entry-10565777383.html

坂東忠信公式サイト http://bandoutadanobu.com/
2012/01/12(木) 12:55:01 | URL | 反日シナ人の脱走者です。日本人に危害を加えることに躊躇はないでしょう。 #- [ 編集 ]
【再録】 破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2012/01/12(木) 13:12:35 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
ムラ的共同体の再生を!
「農村(ムラ)の幸せ、都会(マチ)の幸せ――家族・職・暮らし――」
(徳野貞雄 著)より

【日本のムラでは、ただ単に家族、親族、近隣の人たちが相互に助け合うという本源的な相互扶助を行なっているだけではありません。ある共通課題に対して、ムラ中が集団的にまとまり、資金調達も含めて組織化され、高度な計画を作り、井戸やため池、林道、農道、ついでに集会施設や学校まで作ってしまいます。そのための共同訓練も、ムラでは日々行なわれてきました。それは、田植えや稲刈りの共同作業だけでなく、溝さらえや道普請の共同苦役であり、共有林の共同下刈りでした。その活動資金として、村落費も徴収します。ムラがひとつの法人的性格を持ち、ある目標に向かって機能的に動きます。
 日本のムラは、非常に発達した地域機能共同体だと言えます。(中略)

 このムラの機能的共同原理と行動様式を、日々子どもたちや若者に継承し、訓練するための仕組みがあります。それが祭りです。(中略)

 ムラが壊れるということは、単に農業や農村が衰退していくことではありません。日本人が、日本社会の持っている機能的共同性が、弱体化することなのです。】
2012/01/12(木) 13:12:46 | URL | 上座 #- [ 編集 ]
外国人参政権など憲法違反だ
外国人参政権、人権擁護法、1000万人シナ人移民受け入れの画策、シナの紙屑債券を多量買い入れ、南朝鮮の5兆円の詐欺スワップ罠にひっかかる等々、

民紙政権の売国スパイぶりにはただ呆然である。こんな無責任、無能、無国籍(外国人でも党員になれる)の民紙政権はいつまでのさばっているのだろうか、平岡とかいう法務大臣は責任とって直ちに辞任するべきであるが、われ関せずで、知らん顔を決めこむことしかしないだろう。つまり自分がどんなことをするべきかなにも分っていない、単なるならず者素人が大臣になっているわけである。
民紙党内閣の全員がそうであるともいえる。
2012/01/12(木) 13:41:18 | URL | 凶悪支那朝鮮監獄島に入れよ #WV4V227M [ 編集 ]
この凶悪支那中国人が05年に行った事は警官との銃撃戦です。
当時ネットで出ていた報道では警官は5発撃ち足に当てて逮捕。

これは全弾打っていてギリギリだった。車からは包丁も数本見つかってる。明らかに強盗団ギャングだった。しかしテレビで事実・報道ナシ。次の日逃げてやっと犬HK7時で報道した、しかし警官と銃撃戦したとは言わず。
今回の報道も事実を隠蔽していておかしい。窃盗団では無い! ⇒ 強盗団で警官と銃撃戦をした、凶悪支那中国人と報道すべきだ。
2012/01/12(木) 13:52:37 | URL | 凶悪支那朝鮮監獄島に入れよ #WV4V227M [ 編集 ]
ご皇室を王家という“NHK媚中媚韓反日売国民主傀儡放送局”解体!
ご皇室を王家という“NHK媚中媚韓反日売国民主傀儡放送局”解体!
http://zki.sns.fc2.com/exec/community/view/community/18855/


★拡散★  お願いいたします!

日本再興のためには、NHK解体は必須です!
2012/01/12(木) 14:30:41 | URL | 古東正舟 #F1jxhY2Q [ 編集 ]
coffeeさん、銃殺には日本では難しい問題がありますよ。仮に目撃者がいたと仮定します。犯人逮捕の一部始終を見ている人がいれば、いいのですが、やっかいなのは途中から見た人。例えば、駐車違反を注意した警察官に殴りかかってきた人間がいたとします。我々の感覚からすれば、そんな奴には応戦してもいいと考えるのですが、その警官は反撃せず、応援を呼んだらしいです。(これは知り合いの見た話です。)仮に警官が反撃して
その場面から見た見物人が警官が市民に暴力振るっていると証言する人も現れるからです。
こういったこともあり銃殺となると慎重にならざるをえないのではないでしょうか?
2012/01/12(木) 15:42:29 | URL | つくも #- [ 編集 ]
見つけ次第の射殺もやむを得ない
× この時、拳銃を発泡した男が李国林だ!
○ この時、拳銃を発砲した男が李国林だ!

広島県警のみならず各都道府警は全力を挙げてこの中国人凶悪犯罪者にして刑務所からの脱獄囚を捜索し発見し排除しなければならない。

またこれほどの凶悪犯罪を犯した者でありながら私にはこの者に関する報道を見た記憶がない。
マスコミは今回の脱獄の報道に関しても、主として刑務所側の杜撰な監視管理体制に問題があったとのスタンスであるが、中国人・韓国人(朝鮮人)の犯罪は極力隠蔽し、さも彼らが善良な隣人であるかのごとき報道に終始し、返す刀で自衛隊や警察の弱体化を目指し日本の治安悪化を目的とていしるとしか思えない制服系公務員叩きの影響で、人員の削減、待遇の悪化等が本件脱獄の誘因となっていることと、その原因としての自分たちの犯した過ちを反省するべきであろう。

国家公安員会は、当該凶悪犯罪者にして刑務所からの脱獄囚「李国林」について、全国レベルでの捜索を命じるとともに、日本国民への被害を防止しなければならない、国民の安全確保の観点から、李国林を見つけ次第の射殺もやむを得ないものと思慮する。
2012/01/12(木) 15:46:27 | URL | alpha #oClLaHTE [ 編集 ]
射殺だな。
脳足りん広島県警も反日軍。
手引きだな。

脱走の男「怒羅権」メンバーか=中国人十数人が刑務所訪問―逃走支援の可能性・広島

田嶋よーこでも呼んで話し合いでもさせたら
どうよ?

2012/01/12(木) 15:48:59 | URL | allco #koquMXs2 [ 編集 ]
見つけ次第、射殺で良いでしょう
正しくは受刑中以前の逮捕時に、拷問をして仲間を吐かせ、仲間ともども処刑するべきでしたが(外国人が犯罪を犯した場合、このような処分を受ける国もあります)
2012/01/12(木) 16:10:40 | URL | 日本人A #I1BuOzKY [ 編集 ]
ツイッターより拾いました。

パンダと引き換えに、国防動員法発動で有事にはここが前線基地になる、中国領事館設置
に反対の集会が、1月13日(金)19:00~21:00 仙台市宮城野区中央市民センター5F会議室で行われます。
2012/01/12(木) 16:14:01 | URL | 笹かま #- [ 編集 ]
単独で逃亡なんて不可能でしょうね

単独で逃亡するなんて不可能でしょうね。それなりに背後の組織が手助けをしているように思えます。残念ですが、警察内部にも逃亡を助けた工作員が混じっているのではないでしょうか。怖い世の中になってきました。
2012/01/12(木) 16:20:20 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
国交断絶レベルの国もどきと喜んで逆差別なつきあいする日本
シナチョンには甘くせよ!とのお達しが、国から出てても驚かんわw
狂ってるもん。この乗っ取られ(させ)具合は・・・。
2012/01/12(木) 16:42:48 | URL | 特亜からの孤立希望 #- [ 編集 ]
別サイトより
李国林 経歴
元人民開放軍 特殊部隊
西方ウイグル族との抗争で戦積を上げ
チベットの内乱でも戦績上げた
軍物資横流し発覚で懲役10年
服役後上海で行商をし日本の華僑と知り合い
来日 窃盗団を組織し殺人未遂で逮捕
2012/01/12(木) 16:57:02 | URL | スマイル #- [ 編集 ]
「怒羅権」の凶暴性については、せと先生が記事にしてましたね!
この凶暴性から推測すると犯人は怒羅権メンバーかも?しれないですね!
ちなみに怒羅権は中国人元暴走族
    関東連合は朝鮮人元暴走族 

怒羅権や関東連合は、電通や反日政治家や一部の警察ともズブズブで狡猾でしたたかです。

怒羅権が逃亡の手助けしてる???
ありえなくもない!









2012/01/12(木) 17:17:30 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
凶悪逃走犯、李国林受刑者(40) 凶悪窃盗団の酋長
凶悪逃走反犯、李国林受刑者(40)犯罪組織「怒羅権」のメンバーか 

2年間で十数人の中国人が面会に訪れていたことも判明。---李容疑者は中国残留孤児不良グループ「怒羅権」のメンバーか 支援者と接触--16~17年に9都府県の郵便局やパチンコ店で現金計約6800万円を盗んだとされる日中混成の窃盗団の首領
2012/01/12(木) 17:43:33 | URL | 凶悪支那朝鮮監獄島に入れよ #WV4V227M [ 編集 ]
花王の新たな工作
花王、今度は高齢者をターゲットに必死の工作w

http://www.asahi.com/business/update/0112/TKY201201120276.html
2012/01/12(木) 18:23:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あー、刑務所側をかばうつもりはないけど
高所作業をする場合は、法律だと今回みたいな作業をする場合は安全確保のために足場を作らなければならないとなっているんです。
こういってはなんですが、脚立があったとします。
それで作業する場合、天板という一番上での作業は落下防止のために禁止されている。もし作業するなら天板から2段目に頑丈な道板を敷き、ゴムバンドで締め込み、外れないようにする。しかもその場合は脚立は3台用意して三点で支えるように指示してきます。

うるさい現場だと現場所長訓示で担当者が呼び出され、該当作業を行った担当者は現場に出入りできなくなるほどです。

足場作業はもっと高い作業場になりますから、高い作業場にはどうしても足場を摂氏せざる得なくなったりしますね
2012/01/12(木) 18:33:22 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
NHKがまた反日番組を作っている。NHK内部に中共の工作員がいるからだろう。満洲の問題では、中国人という表現はやめることだ。満人だ。支那人でもよい。中国だけは止めることだ。それから満州人は支那を支配したが、満洲は支那人が支配したことはない。この辺の歴史を知らないと、中共の反日宣伝に乗せられてしまう。
満州では日本人はソ連、支那人、満人に同胞を二十四万人も殺されている。恨みは日本がはるかに深い。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
殺人未遂、支那人の脱獄:
これは手引きがあったと考えるべきだろう。看守が買収されている可能性がある。誰が電気柵の電力を落とすように命じたのかが、一つのカギだ。塀の外には車が待っていたのだろう。犯人は今頃船の中だ。日本の法務省は阿呆である。これでは日本を守ることはできない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ 図書案内:「共産主義からの解放」落合道夫著 東京近代史研究所
共産主義を思想、運動、ユダヤキリスト教から分かりやすく解説した。戦後日本回復には近代史と左翼思想の見直しが必要であり、若い人や団塊の世代の知的武装に必須。全国から注文が来ている。90ページの本だがこの一冊に20世紀の謎をとき一生の宝になる知識が詰まっている。マルクス主義がユダヤ教、キリスト教の裏返しであることを説明している。特に教育関係者には是非読んでほしい。左翼支配の日本の出版界では出版流通できないので自費出版した。
<目次>
第一章 共産主義の研究方法
第二章 共産主義の史実
第三章 マルクス主義思想について
第四章 共産主義運動の生成と崩壊
第五章 ユートピアと共産主義
第六章 ブラックユートピアと共産主義の終わり
第七章 左翼運動の再発防止と民族主義への回帰
***************************************************************
★著者紹介:北大、ICU卒。近代史と政治思想の研究家。平成20年アパ論文で「真の近現代史観」が田母神空将につぐ社会人優秀賞、平成23年アパ論文で「真珠湾事件に学ぶもの」が佳作入選。内容講義はユーチューブ講座、索引語はtkyokinken。
★購入方法:定価800円、送料180円、
郵便振替:口座名:東京近代史研究所、口座番号:00140-0-373193
http://pub.ne.jp/surugasankei/

2012/01/12(木) 19:21:19 | URL | # #- [ 編集 ]
こういう糞シナ人や朝鮮人が刑務所に嫌と言うほどいます。予備軍は日本中に星の数ほどいます。
特にシナ人は時分さえよければ良いと言う、およそ日本人とは感覚が違う生き物でまさに猛獣です。
早く見つけて問答無用で射殺してください。
熊が町に出てきたより危険!
こいつに人権があるなら、熊やワニにも与える必要があります。
2012/01/12(木) 19:54:52 | URL | 太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]
NHKです。文句があるなら、まず就職し、次に出世してから言え
マスコミで出世すれば、やりたい放題だ。
朝鮮人を見ろ、力が無い時は民団が指揮して押しかけて、大騒ぎで仕事を邪魔して、就職で在日枠を確保した。それが今、大きく花開いた。

朝鮮人と日本人のどちらが馬鹿か、この戦略を見ればわかるだろう
2012/01/12(木) 19:55:20 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
>2012/01/12(木) 19:55:20 | URL | 少数民族 #-

はい。バカなのは朝鮮人です。

>マスコミで出世すれば、やりたい放題だ
これからタップリつけを払う事になりますよ。

>力が無い時は民団が指揮して押しかけて、大騒ぎで
>仕事を邪魔して、就職で在日枠を確保した
これからは朝鮮人は法で守られる権利は無くなるでしょうね。
このまま続ければ。
日本人の人口を考えれば、朝鮮人排除が本格的に始まれば
瞬く間に一掃されます。
今はそれを辛うじて我慢している段階です。
行動する保守の活動がある意味ガス抜きになっている訳ですが、
それを必死で止めさせようとしているのが朝鮮人とは
皮肉ですよね。

>それが今、大きく花開いた
その花は落ちて腐れました。

>この戦略を見ればわかるだろう
戦略ではありません。感情に任せて暴れているだけです。
火病、という奴ですね。
だから破綻するんです。
2012/01/12(木) 20:11:34 | URL | 火文 #g.YiIPrc [ 編集 ]
民主党前議員梶川ゆきこ 絶賛炎上中
@yukiko_kajikawa
「日本の繁栄も人柱の上にある。もし、天皇が17歳の娘を50万人も
「からゆきさん」売春婦として売り飛ばしてなければ、兵器を買う金を政府は調達できなかった。
戦後の復興もなかった!先進国の基礎は奴隷貿易で成り立っている。
日本も例外ではない。弱肉強食社会の真の歴史を知ろう!」

批判するユーザーを工作員呼ばわりして、徹底抗戦中。
久々に見た、超ド級のバカ女
2012/01/12(木) 20:18:38 | URL | Bushidou-Japan #lN14HRyQ [ 編集 ]
以前のニュースだけど忘れないで↓

新唐人2010年11月5日付ニュース
中国法学者「日本が危ない」――世界制覇を目指す中共2984http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/polity/2010-11-05/014702252220.html
2012/01/12(木) 20:33:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2012/01/12(木) 10:10:22 | URL | 監獄島に入れよ #WV4V227M
2012/01/12(木) 13:41:18 | URL | 凶悪支那朝鮮監獄島に入れよ #WV4V227M
2012/01/12(木) 13:52:37 | URL | 凶悪支那朝鮮監獄島に入れよ #WV4V227M
2012/01/12(木) 17:43:33 | URL | 凶悪支那朝鮮監獄島に入れよ #WV4V227M
2012/01/12(木) 19:55:20 | URL | 少数民族 #-

= 反日朝鮮人SHIN

必死に保守偽装ですね(笑)

なぜバレるか分かってますか?
いえ、そのまま気付かないでいて下さい(笑)

h ttp://www.urisenkyo.com/index.html ウリ選挙参与センター

大統領選挙までにお忘れなく!(笑)
2012/01/12(木) 20:48:41 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
池上彰スペシャル
イスラエルの民家を紹介するのに、
使っている冷蔵庫を写して、
「因みに韓国製です。」
そんな事をいう必要がどこにあるんだ!
韓国を自慢したいだけだろ!
韓国蛆テレビは!
2012/01/12(木) 20:58:47 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
警察はなにをしとるんだ。受刑者脱走 160人規模の専従捜査態勢で追跡
>160人規模の専従捜査態勢で

少なw!と思ったのは俺だけ?凶悪受刑者の逃走って、法治の根幹を揺るがす大失態だぜ、日本が法治国家から転落しかねない事態だぞ、万単位で警察の総力を挙げなきゃならない、国家的危機だぞ、分かってるのか!野田佳彦 平岡!

2012/01/12(木) 21:15:48 | URL | 監獄島に入れよ #WV4V227M [ 編集 ]
「報復という言葉を忘れた日本人」
最新の記事です。ご一読下さい。
なおこの凶悪犯の手配写真を拡散させて下さい!警察に配信を頼んでもあの役所仕事ぶりでは無理でしょうから。又、人権標榜暴力集団の圧力もあり困難と思われます。
2012/01/12(木) 22:02:16 | URL | この件無視の日本会議は寝ボケのア保守だ #6urEx/7U [ 編集 ]
李国林って六平直政さんににている。
2012/01/12(木) 22:07:00 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
同刑務所内部や工事関係者に協力者か!?
>なぜバレるか分かってますか?
いえ、そのまま気付かないでいて下さい(笑)
2012/01/12(木) 20:48:41 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

お前が保守系ブログに湧き出した直後から、お前の正体とっくにバレてるよ。
しかし、お前って自作自演の自己ヨイショが本当に好きだよな。デパートのテナント店員さんw

shinと戦犯国 韓国(当然同一人物の別ハンだけど)が仲が良かった頃の会話w

戦:shinさんって、個人的に何故か憎めない存在なんですよね~。
s :○○○○さん、明日も仕事なんだろ?もう遅いからお休み。
戦:shinさん、お休みなさい。じゃまた。

(笑)

2012/01/12(木) 22:29:24 | URL | qqq  #- [ 編集 ]
まさかこんな凶悪犯だったとは・・・
ホントにはやく逮捕、いや射殺してほしいですよ。
他の方もコメントされている様にこんな奴、国民の血税で養うなんてたまりません。
2012/01/12(木) 22:39:27 | URL | ゆとり #- [ 編集 ]
シナの組織は動いたのか?

拍手・ランクリ○です。
2012/01/12(木) 23:24:22 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

最近警察気が緩んでますね。


拍手&ランクリ&ツイート&いいね
2012/01/13(金) 00:02:04 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
ミヤネ屋
今日のミヤネ屋の「アルゼンチン特集」の画面の最初の方に「サムスン」の看板が大きく映っていました。
アルゼンチン取材で、わざわざサムスンの看板のあるところを選んで映したんでしょうね。
日本のテレビは随所に韓国を仕込んでいるのですね。
2012/01/13(金) 00:05:21 | URL | 日本大好き #- [ 編集 ]
脱獄囚には無条件で射殺を!
法律を作ってほしい。

ついでに逃亡犯も同様。

そう言う法律を作っておかないと、
今後も出てきそう。
まぁ、脅しですな!
2012/01/13(金) 00:43:44 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]

1/12日 PM20:48戦犯国韓国(北朝鮮工作員)

ブロブの趣旨以外のコメント書くな!

日本語を理解出来ない愚か者め!
2012/01/13(金) 02:39:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
見るからに支那人ですねw
発見次第射殺して欲しいです。
過去の行動から見てまともな精神の持ち主ではないですし、
必ず抵抗する筈です。
服も金もないとすれば、
既にどこかで犯罪を犯してる筈です。
法務省の大臣は責任を取って辞任すべきです。
2012/01/13(金) 02:42:10 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
恐ろしい…
早いとこ見つけてサッサと射殺して欲しいです。
無辜の民が犠牲になる事があってはならない。
こんな連中、生かしておく方が狂ってる。
いつもいつも、支那朝鮮凶悪犯罪者の味方をする所謂『人権弁護士』って、アタマおかしいキチガイかと思ってたけど、こいつらの正体って『なりすまし朝鮮人』だったんですね。『お仲間』を救う為に弁護士資格を取ったらしい。どーりで…
2012/01/13(金) 02:50:51 | URL | 凶悪犯罪者=侵略者支那朝鮮を叩き出せ!!! #- [ 編集 ]
挿入できるよ
ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://e29.mobi/
2012/01/13(金) 04:09:53 | URL | 俺だ #- [ 編集 ]
コーヒー様 超人気サイトの匿名投稿に全て目を通すのは難しいと思いますし、しかもネタ違いで申し訳ないのですが
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5074386.html
【PSY】フジテレビのKPOP押しがもはやギャグの神域に・・・・・・ クソワロタwwww

このネタは取り扱わないのですか?腹を抱えるほど笑いました。正直PSYに関してはファンになりそうです。違った意味でね。思いっきり笑い飛ばす、これがPSYの本当の楽しみ方だと思いますが、それをフジテレビでやると差別ということになり出演停止なんでしょうね。韓国人以外なら、特に日本人なら
バカにするくせにさ。
2012/01/13(金) 04:53:00 | URL | a #- [ 編集 ]
ポスト・グローバリズムの世界、あるいは「縮みゆく共同体」
2012.01.12
ポスト・グローバリズムの世界、あるいは「縮みゆく共同体」

アメリカの最近の国勢調査で、白人の人口が2歳時以下の幼児の過半数を割った。
ヒスパニック系(16.3%)がアフリカ系(12/6%)を抜いて、マイノリティの最大集団になった。
ヒスパニックは出生率2.3で、白人を0・5ポイント上回っている。
アメリカにおいて白人が少数民族になる時代が近づいている。
ヒスパニックは英語を解さないスペイン語話者を多く含む。
都市の黒人たちはすでに「エボニクス」という、英語と文法も語彙も違う独特の言語を有している。
「社内公用語は英語とする」というような「守旧派的」な雇用条件を課す企業がアメリカ国内に出現してくるのも、こうなると時間の問題である。
これを文化の多様化と言って言祝ぐ人もいるかも知れない。だが、国民国家が共通言語を喪失するという事態は「多様化」というよりはむしろ「分裂」と呼ぶ方がふさわしいだろう


全文は以下で「内田樹ブログ」
http://blog.tatsuru.com/
2012/01/13(金) 06:17:00 | URL | 貼り付け #nEPNqf8U [ 編集 ]
留学生奨学金制度の実態
新春初怒り! 留学生奨学金制度の実態

先日、某雑誌への寄稿の関係で、中国人が7割を占める外国人留学生への奨学金給付の実体を再度調べなおしました。
こういうことは、文科省のしかるべきところに連絡がつながると、きちんと教えてくれますので、助かりますね。
(中略)
そうした中で、驚いたのは、外国人留学生に対する奨学金予算額。


まず国費から説明すると、研究留学生には研究生、修士課程、博士課程の3つがあり、月額15万3000~15万円が支給され、また教員研修留学生には15万2000円が支給されていますが、他にも学部留学生(5年)、高等専門学校留学生(4年)、専修学校留学生(3年)には月額13万3000円が支給され、日本語学校学生と日本文化研修留学生には月額12万5000円が支給。
さらに国立学校に関しては学費を徴収せず、私立に関しては文科省負担となっているのです。
つまりこれらの支給金は返還不要な生活費。
安く浮かせて貯蓄するもよし、遊ぶも良し。

さらに渡航飛行機代は国が航空切符で負担し、おまけに渡日一時金が2万5千円出ます

詳細は「坂東忠信ブログ」にて
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?mode=comment&act=captcha
2012/01/13(金) 06:44:05 | URL | 貼り付け2 #TjMm7DyM [ 編集 ]
警察通報は45分後 大失態!
缶ビールから李容疑者の唾液が見つかる

・ 男脱走 広島刑務所「警察通報は45分後」
2012.1.13 08:00 脱走当日に広島刑務所内の防犯カメラが写した李国林容疑者 (警察庁の特別手配ポスターから)■緩む緊張感「管理甘かった」

広島刑務所脱走の李容疑者、民家に空き巣、現場にあった缶ビールから李容疑者の唾液が見つかる・・・広島県警が発表約500人の捜査員を投入して調べている。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120113-OYT1T00136.htm

2012/01/13(金) 09:15:09 | URL | 監獄島に入れよ #WV4V227M [ 編集 ]
2012/01/12(木) 21:15:48 | URL | 監獄島に入れよ #WV4V227M
2012/01/12(木) 22:29:24 | URL | qqq  #-
2012/01/13(金) 02:39:13 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2012/01/13(金) 02:42:10 | URL | nk #XZ039GEA(伊藤博文)
2012/01/13(金) 04:09:53 | URL | 俺だ #-
2012/01/13(金) 09:15:09 | URL | 監獄島に入れよ #WV4V227M

= 反日無知朝鮮人SHIN

>お前が保守系ブログに湧き出した直後から、お前の正体
>とっくにバレてるよ。

 大 爆 笑   

社会の敵、低脳劣等下劣な卑怯者、反日朝鮮人SHINがまた
正義の味方ヅラですか?www

>しかし、お前って自作自演の自己ヨイショが本当に好きだよな
しかしSHINって自作自演の自己ヨイショが本当に好きだよなw
このコメみたいにさwww

>デパートのテナント店員さん
反日朝鮮人のSHINさん、その妄想は何回目でしたっけ?w
もう必死ですねw

>shinと戦犯国 韓国(当然同一人物の別ハン
なんだ、いつもの「shin=戦犯国 韓国」工作かw
SHINさんはますます精神を病んで来たようですね(笑)

>戦:shinさんって、個人的に何故か憎めない存在なんですよね~。
>s :○○○○さん、明日も仕事なんだろ?もう遅いからお休み。
>戦:shinさん、お休みなさい。じゃまた。

キモイ妄想しないでくれるかな?
俺は書き込み始めから一貫して「山口県在住反日キチ朝鮮人岡〇」
とは敵対関係だよwだからお前はそうやって俺を黙らせようと必死
なんじゃないか(笑)

>1/12日~
2012/01/13(金) 02:39:13名前欄に名前書こう(キチ在日韓国人SHIN)
ブロブの趣旨以外のコメント書くな!
日本語を理解出来ない愚か者反日朝鮮人SHINめ!

(笑)
2012/01/13(金) 22:22:31 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
>2012/01/13(金) 22:22:31 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE
>2012/01/13(金) 22:22:31 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

テナント店員のバカな朝鮮人

(笑)

2012/01/13(金) 23:12:19 | URL | qqq #- [ 編集 ]
スミスのブログさんより転記しました。
【動画】K-POPを見た海外の子供達の反応(小さな大人たち)
http://ameblo.jp/barrett-m82/entry-11132735985.html

U-1速報さんより転記しました。
【爆笑動画】韓国特殊部隊の訓練方法がヤバイ、笑い死にしそうだ
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50339074.html

【爆笑動画】韓国空軍のパフォーマンスがすごすぎる件
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50337955.html

【動画あり】韓国の証明写真機がすごい、証明写真の意味が全くないwww
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50339074.html
2012/01/14(土) 02:53:22 | URL | すずめ #- [ 編集 ]

1/3 22:22 戦犯国韓国朝←異常な在日朝鮮人

一番必死なのはお前だよ自分の愚かさに気付けや(笑)


毎日、毎日ブロブに張り付いて不特定多数の人達のコメントをチェックして工作活動に励んで必死だな(笑)

こいつが自称日本人保守だって?

賢明な真正保守の日本人はそんな小学生レベルの阿呆なコメントするか間抜け(笑)
2012/01/14(土) 17:57:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2012/01/13(金) 23:12:19 | URL | qqq #-
2012/01/14(土) 17:57:40 | URL | 名前欄に名前書こう #-

= 反日朝鮮人SHIN

>テナント店員のバカな朝鮮人
また妄想ですね(笑)
いくら必死に妄想しても私とは別人ですから、SHINさん
御自分のバカ晒すだけですよ。

おっともう知れ渡ってたか(笑)

>一番必死なのはお前だよ
いや、一番必死なのはお前だよ反日朝鮮人のSHINさん(笑)
自分の愚かさに気付けや(笑)

>毎日ブロブに張り付いて不特定多数の人達のコメントをチェック
残念!私は一日一回見に来るだけですよ(笑)
反日キチ朝鮮人のあなたみたいに、平日休日問わず朝昼晩深夜早朝
まで粘着し、多重ハンネを使ってひっきりなしに変なコメを連張り
しているSHINさんとは違うんですよ(笑)

>不特定多数

SHINさん一人ですけど?必死に惚けても無駄ですよ(笑)

>こいつが自称日本人保守だって?
いいえ、反日朝鮮人SHIN、つまりあなたがが自称日本人保守です。
自称と言うよりナリスマシですねSHINさんは。

h ttp://www.urisenkyo.com/index.html ウリ選挙参与センター

登録しました?早くした方がいいですよ、SHINさん。

>賢明な~
またまた「オマエが言うな」ですね(笑)
賢明な真正保守の日本人がそんなバカ朝鮮人SHINみたいな
小学生レベルの阿呆なコメントするか間抜け(笑)
2012/01/15(日) 02:11:44 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
皇統断絶をたくらむ読売新聞を糾弾!緊急国民行動
【東京都中央区】 1.20 皇統の断絶をたくらむ読売新聞を糾弾!緊急国民行動 (1/20)
期日
平成24年1月20日(金)

場所
築地川采女橋[つきじがわうねめばし]公園 … 読売新聞社前・新橋演舞場横
  住所:東京都中央区銀座6丁目18-1
  最寄り駅:日比谷線・都営浅草線「東銀座」駅6番出口、都営大江戸線「築地市場」駅A3番出口

内容
第1回 12時00分~
第2回 14時30分~

※ プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
※ 国旗以外の旗類・拡声器の持ち込みはご遠慮ください。

主催
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

御連絡先
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

2012/01/16(月) 21:51:44 | URL | 日本男児 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
反捕鯨支持者が日本の捕鯨監視船に乗り込む 豪州沖 シー・シェパード「拘束」主張、海保は否定 2012.1.8 11:45 [捕鯨]  水産庁は8日、豪州南西部バンベリー港から約40キロの沖合で、オーストラリア人を名乗る男3人が日本の調査捕鯨船団の監視船「第2昭南丸」...
2012/01/12(木) 10:19:19 | 猫多摩散歩日記 2
レゴは楽しい。ブロックを組み合わせて宇宙船やお城を作る、あのLegoだ。今はとんとしなくなったが、昔、息子が小さい頃はよく一緒にレゴで遊んだ。時間が経つのを忘れて遊べる。気がつけば「パパ、ボクにもやらせてくれ」と息子が不満そうだった。つい親の方が夢中になっ...
2012/01/12(木) 12:30:10 | 愛国画報 from LA
★ご報告 平成24年1月10日、わが『NPO外国人犯罪追放運動』と俗称・排外グループの一行は栃木県鹿沼市日吉町にある『日光修験(にっこうしゅげん)道』を訪れた。 この排外祈祷は単なる願懸けや祈りにとどまらない。 日本のあらゆる政治・社会運動から欠落してし?...
2012/01/12(木) 16:38:45 | 外国人犯罪追放運動Blog
 広島市中区の広島刑務所から中国人受刑者が脱走した事件。 『広島市中区の広島刑務所から受刑者が脱走した事件で、広島県警は12日、逃走容疑で警察庁が特別手配した中国籍の李国林(り・こくりん)容疑者(40)を引き続き捜索した。2005年に岡山県警に逮捕された際の
2012/01/12(木) 21:11:18 | 日本は危機的な状態です!
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 脱走受刑者を特別手配=オウム信者以来16年ぶり―警察庁 広島刑務所から服役中の中国籍李国林受刑者(40)が脱走した事件で、警察庁は11日、広島県警が単純逃走容疑で指名手配した同受刑者を...
2012/01/12(木) 23:23:04 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
李国林です。刑務所に帰る…職質の女性捜査員に 読売新聞 1月13日(金)20時20分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00001072-yom-soci 相変わらず犯罪者に激甘な日本なのですが 彼は刑務所が嫌だから逃げたのではないようですね。 なんか刑務所が自...
2012/01/14(土) 11:07:35 | T-HORI 3段活用 ~HYPER~
18歳の母、緊急通報ダイヤルに「強盗を撃ってもいい?」と相談 CNN.co.jp 1月6日(金)12時12分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120106-00000016-cnn-int 記事引用 CNN) 米オクラホマ州で生後3カ月の息子と2人暮らしの女性(18)が、 緊急通報ダイ?...
2012/01/15(日) 00:00:48 | T-HORI 3段活用 ~HYPER~
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.