正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
フジがブータン国王を侮辱!日本の恥!笑っていいとも!年忘れ特大号2011でブータン国王夫妻のモノマネをする劇団ひとりとAKB48の秋元才加・フジテレビは一刻も早くブータン王国に謝罪しろ!電凸済み
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




フジテレビがブータン国王を侮辱!日本の恥!国際問題へ発展か??笑っていいとも!年忘れ特大号2011
日本の恥!フジテレビ「笑っていいとも!年忘れ特大号2011」でブータン国王夫妻のモノマネをする劇団ひとりとAKB48の秋元才加

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1229&f=entertainment_1229_011.shtml
フジテレビ「笑っていいとも」ブータン国王夫妻の物まねに、非難殺到
2011/12/29(木) 11:04、サーチナ

 フジテレビで28日に放映された、「笑っていいとも! 年忘れ特大号2011」で、劇団ひとりさんがAKB48の秋元才加さんとともに、ブータン国王夫妻の物まねを披露した。しかし、これが国王夫妻を侮辱したとして、インターネットを中心に波紋が広がっている。

 2ちゃんねるでは、「これ、ブータンの人が見たらどう思うだろう」「超えちゃいけないライン完全に超えてる」「ブータンに申し訳がない」「局がどうかしている」などと非難の声が上がっている。

 また、ツイッター上では劇団ひとりさんのアカウントにもコメントが相次いでおり、「ブータン国王のものまねは最低だ。本当にTVは終わってる」「フジテレビはじめ、マスコミ許せない」「これは酷い。大人のする事じゃない」との抗議する声が見られた。

 一方、YouTubeやニコニコ動画にも、同番組の動画がアップされていたが、現在はフジテレビの申し立てによって、多くは削除されているようだ。
 
 ブータン国王は親日家と知られ、東日本大震災発生直後の12日には日本の被災者のための式典を行い、復興支援として義援金100万ドル(約8000万円)を日本に寄付した。また11月には国賓として日本を訪れ、福島の被災地の小学校を訪問し、子どもたちを激励するなどした。


笑っていいとも!年忘れ特大号2011
2011年12月28日 21:00~23:54
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomosp/index.html

■プロデューサー
黒木彰一
■制作プロデューサー
及川俊明
伊戸川俊伸
■プロデューサー
浜野貴敏
春名剛生
■ディレクター
木月洋介
■制作
フジテレビバラエティ制作センター



12月28日夜にフジテレビが放送した「笑っていいとも! 年忘れ特大号2011 」で、劇団ひとりとAKB48の秋元才加がブータン国王夫妻のモノマネと称してブータン国王夫妻の格好をして登場した後、アントニオ猪木やビートたけしなどの下品なモノマネまでした。

12月28日放送のフジテレビ「笑っていいとも! 年忘れ特大号2011 」で、劇団ひとりとAKB48の秋元才加がブータン国王夫妻のモノマネと称してブータン国王夫妻の格好をして登場した後、アントニオ猪木やビートたけしな

12月28日放送のフジテレビ「笑っていいとも! 年忘れ特大号2011 」で、劇団ひとりとAKB48の秋元才加がブータン国王夫妻のモノマネをし、更にアントニオ猪木やビートたけしなどの下品なモノマネまでした。

12月28日放送のフジテレビ「笑っていいとも! 年忘れ特大号2011 」で、劇団ひとりとAKB48の秋元才加がブータン国王夫妻のモノマネをし、更にアントニオ猪木やビートたけしなどの下品なモノマネまでした。

12月28日放送のフジテレビ「笑っていいとも! 年忘れ特大号2011 」で、劇団ひとりとAKB48の秋元才加がブータン国王夫妻のモノマネをし、更にアントニオ猪木やビートたけしなどの下品なモノマネまでした。

12月28日放送のフジテレビ「笑っていいとも! 年忘れ特大号2011 」で、劇団ひとりとAKB48の秋元才加がブータン国王夫妻のモノマネをし、更にアントニオ猪木やビートたけしなどの下品なモノマネまでした。

12月28日放送のフジテレビ「笑っていいとも! 年忘れ特大号2011 」で、劇団ひとりとAKB48の秋元才加がブータン国王夫妻のモノマネをし、更にアントニオ猪木やビートたけしなどの下品なモノマネまでした。
12月28日放送のフジテレビ「笑っていいとも! 年忘れ特大号2011 」で、劇団ひとりとAKB48の秋元才加がブータン国王夫妻のモノマネをし、更にアントニオ猪木やビートたけしなどの下品なモノマネまでした。

■動画
【保存拡散用】劇団ひとりとAKB秋元才加がブータン国王と王妃を侮辱
http://www.youtube.com/watch?v=y26iSf_m4Uk
笑っていいとも!年忘れ特大号2011
http://www.youtube.com/watch?v=dtZQ3m09SDM



はっきり言って全然笑えない。

何が面白いのか全く理解できない。

劇団ひとりは、ビートたけしのモノマネの中で、「タイのおかしな奴が出てくる」と言った後、鼻に指を突っ込みながら「ワタシ、タイからやって来たよー!」などと言っている。

つまり、劇団ひとりはブータンだけではなく、タイをも侮辱したのだ。



基本的に、政治家のモノマネならある程度許されるが、日本の皇室や外国の王室を侮辱するモノマネは許されない。

2ちゃんねるでは「ノッチがオバマのモノマネをするのと同じだ」などという書き込みを見たが、ノッチによるオバマのモノマネはオバマが大統領に選ばれる以前からやっており、大統領選の最中には日本でオバマに親しみを感じる人を増やす効果があった。

民主党のオバマ候補ではなく、共和党のマケイン候補を応援していた私としては、苦々しく思っていたほどだった。

したがって、ノッチによるオバマのモノマネと、今回の劇団ひとりらによるブータン国王のモノマネは、大きく異なる。

ノッチ オバマ
オバマが大統領に選ばれる前からやっていたノッチのモノマネ






今年の3月、台湾の番組で、天皇皇后両陛下のモノマネコントを放送した。
台湾の番組で天皇皇后両陛下のモノマネコントを放送。その後局が謝罪

■動画
番組『全民最大党』が、今上天皇明仁様及び皇后美智子様の物まね
http://www.youtube.com/watch?v=TeXq1mPm19g


しかし、この台湾の番組には台湾国内でも多数批判が寄せられ、台湾のテレビ局が謝罪した。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110405-OYT1T01036.htm
両陛下の被災者慰問をコントに…台湾TV謝罪

 【台北=源一秀】台湾の大手テレビ局「中天電視」が3月31日に放映した天皇、皇后両陛下による東日本大震災の被災者慰問を題材にしたバラエティー番組のコントについて批判が寄せられ、同局は5日、「悪意をもってちゃかす意図はなかったが、日本のみなさまに不快な思いをさせたことを陳謝したい」と交流サイトなどで謝罪した。

 コントは、お笑いタレントが被災者を見舞う両陛下にふんし、「放射性物質など出ていない」「ウソなんです。サプライズ」と語りかけた。同局によると、ネットを通じて映像が出回り、台湾のネットユーザーから「台湾の恥」などと批判が寄せられたほか、日本からも「両陛下、被災者をバカにしている」との声が相次いだ。
(2011年4月5日22時57分 読売新聞)







一方、日本においては、殿方充という売れない芸人が、天皇陛下の大震災へのお見舞いの御言葉を愚弄した事件があった。
「お言葉【殿方充】」という動画が公開。芸人の殿方充が天皇陛下のモノマネを行い、3月16日に行われた声明文の読み上げを笑いのネタに
「お言葉【殿方充】」という動画。芸人の殿方充が天皇陛下の被災者へのお見舞いのお言葉(3月16日)をモノマネと下ネタで愚弄。

●関連記事
天皇陛下を愚弄した殿方充を絶対に許さない!
大震災へのお見舞いの御言葉をモノマネと下ネタで被災者共々馬鹿にした
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4378.html


平成23年9月29日(木)には、在特会などにより、殿方充らに対する抗議行動が起こった(結局、殿方が出演するイベントは中止され、直接抗議できず、中野駅で解散)。
2011.9.29殿方充 中野

2011.9.29殿方充 中野

2011.9.29殿方充 中野

この時、殿方充は国民の抗議行動から逃避したわけだが、殿方充が反省の弁や謝罪の弁をしたという情報は未だに聞いていない。




フジテレビは、台湾のテレビ局のように、早急にブータン王国と不快な思いをした視聴者に対して謝罪するべきだ。

私は、先ほどフジテレビ(03-5531-1111)に電凸したが、電話に出た女はいつもどおり「そういうご意見があったことはお伝えしておきます。しかし、謝罪するかどうかはお約束できません。」を繰り返すばかり…


ブータン国王夫妻が来日された11月にこのブログでも何度が紹介したように、ブータンは世界でも1、2を争う親日国家だ。

冒頭のサーチナの記事が述べたとおり、東日本大震災発生翌日の3月12日には日本の被災者のためにブータンでは国王主催の「供養祭」が挙行された。

また、ブータンは、復興支援として義援金100万ドル(約8000万円)を日本に寄付した。
ちなみに、ブータンのGDPは34億ドル(2008年)であり、世界では153位となっている。

GDP34億ドルと非常に経済規模の小さなブータンにとっての100万ドルは、GDP500兆円の日本にとっての1500億円に相当する。

そして、11月17日、来日されたブータン国王は、日本の常任理事国入りを支持する考えを改めてお示しになった。

さらに、11月18日、ブータン国王夫妻は、東日本大震災の被災地で福島第一原発近くの福島県相馬市にある小学校などご訪問され、福島の被災地の小学校を訪問し、子どもたちを激励するなどした。


●関連記事
一川防衛相、ブータン国王招いての宮中晩餐会を欠席し、高橋千秋議員の政治資金パーティーに出席し「私はこちらのほうが大事」と挨拶
世界一、二を争う親日国家ブータン
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4453.html
ブータン国王夫妻が大人気!
16日宮中晩餐会、17日慶大訪問、国会演説、18日福島県訪問、19日京都で金閣寺散策、仏像ノミ入れ
宮中晩餐会での非礼
マスコミが報道しない国王の演説箇所
西岡京治物語
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4456.html
(一部抜粋)

国旗の重み ~西岡京治物語
■動画
国旗の重み ~西岡京治物語・前編~
http://www.youtube.com/watch?v=xctivYQ7C14
国旗の重み ~西岡京治物語・中編~
http://www.youtube.com/watch?v=36MjTAkPa1k
国旗の重み ~西岡京治物語・シェムガン開発編~
http://www.youtube.com/watch?v=TNvC4m1adQs
国旗の重み ~西岡京治物語・後編~
http://www.youtube.com/watch?v=KITmWAvIITU



●日本のマスコミが報道で多くを削除した演説ブ-タン国王陛下の演説の全文
平成23年 2011.11.17 ブ-タン国王陛下の演説 The speech of His Majesty king of Bhutan
http://news.nicovideo.jp/watch/nw147415/2

■動画
11/17 ブータン王国国王ジグミ・ケサル陛下及び同王妃陛下(国賓)歓迎会
http://www.youtube.com/watch?v=GamBapMjbyY


馬をご訪問、祈りを捧げ、子どもたちを励まして下さった国王・王妃両陛下
福島県の相馬市をご訪問され、津波犠牲者にお祈りを捧げられる国王陛下

ブータン国王夫妻来日\1321650065566相馬をご訪問、祈りを捧げ、子どもたちを励まして下さった国王・王妃両陛下
相馬をご訪問、祈りを捧げ、子どもたちを励まして下さった国王・王妃両陛下

ブータン国王夫妻来日





【告知】
http://fujidemokyushu.blog.fc2.com/
第2回 フジテレビ・花王抗議デモ in 福岡
日付:2012年 1月9日 (月) 成人の日
時間:13:00集合、14:00出発
場所:福岡市 中央区 天神 警固公園
※雨天決行


http://kaodoff.blog.fc2.com/
第3期花王デモ【東京】
2012年1月20日(金) 12時00分 出発
集合場所:新宿 柏木公園(西新宿7-14)
集合時刻:ボランティア参加者 11時00分 一般参加者 11時30分  
※ボランティア募集についてはこちら
ルート:柏木公園→新宿駅周辺→柏木公園(左回り 2.5km前後)

フジテレビ\花王不買運動



「フジテレビは即刻謝罪しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
日本の恥!
完全に超えてはいけないラインを超えてしまってる。
国際問題にもなりかねない。
許せない!
2011/12/29(木) 14:35:37 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
また出てきた、「日韓グリッド接続構想」。
 トピックと関係ない話題ですいません。
このモノマネは日本国の恥だと思います。


11/12/29 日経 「始動する日韓グリッド接続構想 アジア電力網の試金石」
http://www.nikkei.com/tech/business/article/g=96958A88889DE1E5E4E2E6E7E4E2E0E5E3E0E0E2E3E3E2E2E2E2E2E3

>日韓の間で電力を融通する際の運用ルール作りも重要なポイントだ。どちらかの国が本当に電力を融通してほしい時に相手国側が提供を渋ると、仕組みが成り立たなくなってしまう。

この時点で、これら韓国と接続する構想は最初から破綻しています。

「日韓グリッド接続構想の展望は 増田寛也氏に聞く」
http://www.nikkei.com/tech/business/related-article/g=96958A88889DE1E5E4E2E4E6EBE2E0E5E3E0E0E2E3E3E2E2E2E2E2E0

>現状では、電力会社はやはり我々のプロジェクトを気持ち悪がっている。

キムチ悪すぎます! 


こちらは以前の孫正義の構想。
11/09/12 週刊ダイヤモンド 「ソフトバンクが極秘裏に進めるアジアグリッド構想という奇貨」
http://diamond.jp/articles/-/13969
2011/12/29(木) 14:36:58 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
日本で就労希望の外国人、「ポイント制」導入へ
日本で就労希望の外国人、「ポイント制」導入へ
http://www.yomiuri.co.jp/job/news/20111228-OYT8T00504.htm


政府は28日、日本での就労を希望する外国人について、学歴や職歴、年収などを点数化し、高得点者を優遇する「ポイント制」を来年春から導入することを決めた。

 法務省はパブリックコメント(意見募集)を行った上で、必要な省令や告示の改正を行う。

 ポイント制導入は政府の新成長戦略の一環で、高度な能力や技能を持つ外国人労働者の受け入れを促進し、日本の技術革新や経済成長につなげるのが狙いだ。法務省は制度導入で、年間約2000人の外国人労働者の入国を見込んでいる。

 対象となるのは、「学術研究」「高度専門・技術」「経営・管理」の三つの分野で活動している外国人。学歴や職歴、年収などが基礎点となる。政府から支援を受けている企業への就職や、日本の大学の卒業者には、ボーナス点が与えられ、70点以上で合格となる。法務省が認定する。

 合格した外国人は、〈1〉連続10年の在留が条件の永住権を5年で獲得〈2〉週28時間に制限されている配偶者の国内での労働制限撤廃〈3〉親や家事使用人の同行の条件付きでの許可――などの優遇を受けられる。
(2011年12月28日 読売新聞)
2011/12/29(木) 14:40:32 | URL | 拡散よろしくお願いします #- [ 編集 ]
完全にナメ腐っている。
同じ事をエリザベス女王や、ローマ法王、に出来るか?
韓国大統領でもやってみろ!
2011/12/29(木) 14:40:55 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
最低ですね。
夕方同じタイトルで投稿しようと思いましたが、こちらの記事をお借りしたいと思います。
要するに朝鮮脳なんです。

金正日の真似出来るかってことですわ。
2011/12/29(木) 14:54:09 | URL | kkagayaki2 #- [ 編集 ]
ウジテレビのアホP
中島P @nakajimaproduce お台場

フジテレビ「めちゃイケ」のプロデューサーをしていました。これからは是非土曜日の夜は「サタデーナイトライブJPN」も見ていただきたいです!

劇団ひとりと秋元才加さんのブータン国王夫妻のものまね、見た目だけだったらここ数年でもトップクラス‼

https://twitter.com/nakajimaproduce
2011/12/29(木) 14:54:50 | URL | S #- [ 編集 ]
民団ひとり
2011/12/29(木) 15:39:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

チョン宣伝ごり押しで番組数を得ていた屑芸人とAKBのなんたら
そしてこれをOKし放映させた責任者 と暗黒反日コリアン連合ウジ
完全に腐ってますねコイツら

責任者は首でしょう
顔を晒して謝罪すべきだ

ブータン国王が日本に送った演説は素晴らしいものだった
本当に日本のことを思ってくれている方なのに

絶対に許さない
2011/12/29(木) 15:43:06 | URL | 寒流前線 #- [ 編集 ]
フジテレビの意見箱に非難のメッセージを送信しました。

私はフジテレビを日本のテレビだと思ってませんが

そうは言っても他国にそれは通じないわけで
ブータンの国王陛下と王妃には本当に
申し訳なく思います。
また、タイに対しても失礼!

本当にお台場の海に沈んでしまえよフジテレビ。
2011/12/29(木) 15:43:47 | URL | フジテレビはお台場の海に沈めばよい #LkZag.iM [ 編集 ]
劇団ひとり
いかにも媚韓キチガイで有名な劇団ひとりがやりそうなゲスな物まねだな。
創価という噂もあるし。
媚韓キチガイの芸能人、コメンテーターはすべてテレビマスゴミから消えてほしい。
たとえ美人であっても見ててむかついてくる・・・。うんざりだ。

2011/12/29(木) 15:55:30 | URL | shibakuzo #- [ 編集 ]
劇団ぼっち
コイツ芸能活動できないようにしたいですね。
ブータンに行って土下座したまま袋叩きにあって死んでほしいです。
2011/12/29(木) 16:03:54 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
そういえば劇団ひとりは、KーpopのKaraがさして有名でなかった頃に、「Karaは最高!」などとテレビに出るたびに宣伝していたな。
2011/12/29(木) 16:17:51 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]

本当に胸糞悪い…。

劇団ひとりはK-POOPだけでなく
やたら「韓国(という国)」をプッシュするから
以前からセンスないな、とは思っていたが…。


なんで「韓国好き」な奴ってのは、
自動的に「日本の恥」になっていくんだろう。

別に特定の国が好きだという程度ならどうということはないし、
本来この2つは別物のはずなのに、
なぜか高確率で「韓国好き=日本の恥(または反日)」になる。

本当に不思議だ。
2011/12/29(木) 16:41:28 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
グッチバッグ
ヴィトンコピー、グッチバッグ、シャネルの通販、ルイヴィトンの財布、シャネル長財布
非常にの気質型設計のスーパーコピー品です
本店の写真は絶対実物に撮った写真でお手元商品は写真と100%同じで、
本物品質へ追い求めお客様でも満足きす。全ての高品質商品を低価格で販売しております。
ご興味があれば是非ご覧ください。
http://popseller.net/index.html
2011/12/29(木) 16:55:38 | URL | ハンドバッグ #- [ 編集 ]
ますます反日染みる媚半島マスゴミ
劇団ひとり氏は、夫婦揃って反日媚韓くさい事から、「民団ひとり」とも揶揄されています。

親日国の王様を侮辱…「言論の自由」とかそういうものではありません。
伝統や文化を、長い間糞の様に扱って来たつけが回って来たという感じがします。

また、日本のメディアは、金正日死去で一斉にアナウンサーやゲストが黒服姿になるだけの事はあります。(フジとかTBSとか…)
今日は、秋篠宮家の次女佳子様の17歳のお誕生日なのですが、私の購読している某全国紙はじめ、ネットでもお誕生日の報道がないという、例年にない異常な状況のようです。
キム将軍の国葬や皇室大嫌い在日朝鮮人に配慮して、皇室の慶事を一切報じない、という手段に出たのではないでしょうか?

もうね、この国は、シロアリを駆除する勢いで世の中を変えていかなければダメだと思いました。
2011/12/29(木) 17:05:02 | URL | 民団ひとり(笑) #- [ 編集 ]
劇団ひとりはイエロー2枚
劇団ひとりは中川さんの一件の時もちゃかしてたよ。マスコミのリピート放送も含め追い詰めていたのは記憶に残っている。
ここは陰謀論者が暗殺説を唱えそうな客層だが、日本国の功労者に対し、相当お心に負担をかけたと思う。
ねと☆うよ共は一般層がドン引きしない程度にもっと怒るべし。
2011/12/29(木) 17:08:14 | URL | 名前欄に名前書こう? #- [ 編集 ]
放送免許剥奪レベルのテレビ局が非常識の垂れ流し・・・日本の良識が失われていきます、これには涙がでます。フジテレビには抗議をしても無視でしょうか?もし生中継があったら皆さんそこで抗議しましょう。
2011/12/29(木) 17:23:01 | URL | かさかさ #- [ 編集 ]
フジテレビ、完全に一線を超えたな。

日本の敵以外の何者でもない。

あいつら、絶対に許さない。
2011/12/29(木) 17:31:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これは管理人さんのおっしゃるように一線を超えてるよ!!
ブータンの人々に申し訳ない。
ブータン国王は、東日本大震災のあと、被災者の方々のために、喪に服するようブータン国民に指示した人ですよ!
もともとお笑い芸人自体がなにが面白いか皆目わかりませんし、興味がありませんが、これは許せないですね。

2011/12/29(木) 17:32:03 | URL | つくも #- [ 編集 ]
いつからか、ブログ読ませていただいてます。

本当に残念です。

最近の色々な流れからすると、このモノマネなどは批判を予測した意図的なものであり、その批判から海外の日本に対するイメージを下げようとしているのではないか?とまで私は思ってしまいます。

モノマネといえば増谷キートンも思い出しました。
私はあいつも許せません。


管理人さんのような素早い行動を私も出来るような大人になりたいです。

言うだけ番長にならないように。
2011/12/29(木) 17:46:06 | URL | 北の大地の未成年 #oXUgd8qE [ 編集 ]
日本列島からの朝鮮人パージが必要
>はっきり言って全然笑えない。

同意します。
人間として、非常に嫌な気持ちにさせられます。
汚物を見せられた気分です。

フィギュアスケートの浅田選手を侮辱したやり方と同じですね。
朝鮮人が日本人を侮辱する“いつもの”やり方です。

あえて言わせてもらいますと、
朝鮮人は、魂が穢れているとしか言い表せません。

もう民族の集合的無意識の全てが“恨み、妬み、嫉み”で占められていて、

日本を好意的に評価する人物(今回は国会で名演説を行ったブータン国王)を侮辱せずにはいられないのでしょう。

このまま朝鮮人勢力の日本国内での跳梁跋扈を許しておくと、世界中から、日本人も朝鮮人と同じような下種な民族と認識されてしまいます。

日本列島からの朝鮮人パージが必要ですね。

2011/12/29(木) 18:04:16 | URL | 平凡太郎 #- [ 編集 ]
下品なものまね
番組は見ていませんが、ひどい写真ですね。

本当にある一線を越えていると思います。

日本に在住しているブータンの人達は

抗議すべきだと思いました。

2011/12/29(木) 18:07:58 | URL | るる #- [ 編集 ]
いいモノマネと悪いモノマネ
モノマネも正しいやり方でしないといけませんね
2011/12/29(木) 18:14:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やって良いことと悪いことの区別も出来ない今の芸能界は腐っている。このスチルだけでも不快感を覚える。
2011/12/29(木) 18:20:01 | URL | ai #- [ 編集 ]
人が大切に思っている人を「貶めてはいけない」と思う。!!
人を貶める表現をして欲しくないと思います。

日本の放送局がこんな事を遣ってたよと言う風評が、
世界中の人から、「日本人て恥ずかしい国民」だと思われる事を
助長して(わざと狙って)居る様な気がします。

人が大切にしている誰を貶める事によって、
わざと日本国民を貶める事を遣っているのではないでしょうか。

こういうテレビ局は、日本の為に成らないのではないでしょうか?

ちゃんとしたけじめを総務省は
テレビ局から取らないといけないと思います。

謝った位では済まない(腹で舌を出している)のではないでしょうか?

観念もしそうも無いので、・・・

世間の多くの普通の人が、
うなずけることをやる必要が
あるのではないでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「観念しろ」と言うフレーズと時代劇 倫理観を合わせる、その向こうに救いがある考察
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-10983542720.html


辱め(はずかしめ)
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-10637164767.html
2011/12/29(木) 18:21:42 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
紅白で反日ソングを歌う?
紅白で「東方神起」が歌う「Why?(Keep Your Head Down)」の意味は
「頭を下げ続けろ」ではないか?
http://amba.to/vXIPSY
2011/12/29(木) 18:28:11 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
さもありなん
ブータンは超親日国だもんな、チョンウジテレビがやりそうなこった
2011/12/29(木) 18:31:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
12月23日放送FNNスーパーニュースの現場生ロケ中に「偏向報道を止めろー!」



ゆく年くる年で
知恩院で除夜の鐘の直前に
「偏向報道を止めろー!」
叫ぶと、
スゲー事になりそう・・・
2011/12/29(木) 18:41:58 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
朝鮮人の感性

いまTV番組の質の低下が甚だしい。
ついにここに極まったというべき。

こんな下劣な芸を公共の電波で流すことに
なんの呵責も感じないような人材しかTV
業界にいないのかと落胆する。

日本人はこんなではないはず。
朝鮮人に毒されたマスゴミ特有の感性のなせる技だと断じたい。

2011/12/29(木) 18:44:41 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
ラジオがキムチ臭いです
ロンブーの馬鹿が澤 穂希を馬鹿にした仮装でうんざりして別チャンにしていたので まさかこんな酷い事しているなんて。。。呆れます。 テレビ以外でもFMのJ-WAVEも最近何かとキムチ臭くなってます ラジオならテレビより分からないだろ的なキムチ押しが最悪です。テレビの次はラジオです! 本当最悪です。
2011/12/29(木) 18:48:01 | URL | KIZITORA #ACWyz.vA [ 編集 ]
小沢氏 何を語るのか 1月10、11日「ヤマ場」被告人質問
小沢氏 何を語るのか 1月10、11日「ヤマ場」被告人質問
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111228/trl11122822230003-n3.htm

民主党の小沢一郎元代表が秘書や会計担当者が勝手に処理したと言うのも噴飯ものであり、嘘も100回
言えば本当になると言う朝鮮人の資質の表れたもの。 これは反日売国テレビ局・マスコミや橋下大阪新市長
の日本人社会を破壊し尽くさなければ在日朝鮮人が絶滅させられると主張するものと同様な主張である。
 日本人社会と民主党との共存はあり得ない事も明白であり、反日売国勢力による日本のお国柄や日本文化
の破壊は決して容認できるものでは無い、 1億2000万人日本民族の総意に基づき反日売国勢力の主張
を断固排除しなければ成らない。
天網恢恢疎にして洩らさず。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
韓国ノリに硫酸!塩酸!ひじきも要警戒!~韓国土産不要也
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/9f53a064056aa39bb3f149bdbb1e8131?fm=entry_awc
2011/12/29(木) 18:48:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
フジテレビに逆サブリミナル攻撃をせよ!
年末年始の生放送のテレビ番組で

「フジテレビは韓流ゴリ押し止めろ!」



「NHKは韓流ゴリ押し止めろ!」

などの大きな横断幕を作って抗議したり、拡声器で叫ぶしかないですね。

それが何チャンネルだろうが関係ありません。
とにかく逆サブリミナル攻撃で反撃するしかありません。
2011/12/29(木) 18:52:28 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
日テレとテレ朝はフジテレビ(ウジテレ、NHK、TBSも)を追及しろ
フジテレビが親日国ブータンを侮辱ですか!?
私はテレビ朝日の報道ステーション特番「福島原発の真実」とANNニュース、日テレのNNNニュース&スポーツを見ていたので分かりませんが、フジテレビの「笑っていいとも」でこのような事実があったということで、フジテレビには怒りを覚えています。
もし日テレとテレビ朝日には来年末に「報道ステーション×NEWS ZERO特番~私たちはなぜ韓流・K-POPにこだわるのか(?)」(韓国の真実を伝えるとともにマスコミの問題点や責任を考える番組)を放送するとしたら、NHK、TBS、フジテレビの悪行を徹底的に追及してほしいです(あと日テレとテレビ朝日の悪行や問題点などは検証しつつ)。
2011/12/29(木) 19:00:10 | URL | 東武武蔵野 #- [ 編集 ]
劇団ひとりにリクエスト
胡錦濤、李明博、金正日、金正恩、の真似で、
思いっきり侮辱してくれ!
2011/12/29(木) 19:09:23 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
韓硫ガンガン=HAJI TV、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)
日本の文化を乱す韓寇船、【 不法占拠の竹島隠す 】
台場 高麗船 恥 底隷媚、 李下に冠、正してる。
台場 砲台跡 恥 停礼日、 李下の韓無理商売局。
台場 韓砲台 鮮 流 ドラマ、 鮮度高過ぎ放送局。
台場 居直李 恥 低励備、 鮮人跋扈の芝居小屋。

HAJI TV 見ない、買わない、騙されない 一石二鳥、節電推進

朝から夜まで、朝偉国、韓国、朝偉国、韓国【 韓国では日本ドラマ・日本文化は放送禁止 】
朝から夜まで、韓硫、韓硫酸、韓硫、韓硫酸【 日本だけ韓国陣内に入れないルールのサッカーですか 】
朝から夜まで、朝違国、韓国、朝違国、韓国【 台所に○○○があるのが韓流文化 】
朝から夜まで、管直、韓直入、管直、韓直人

稗田阿礼は文化人。
ヒエダのあれは売国奴。
日枝会長、奥島監査役は二人仲良く高麗大学名誉博士ですねえ~。人参が効いてるようです。
高麗大学と言えば、李明博様も、金ヨナ~様も……

売国フジに大金を 流し続ける花王は不買。

洗濯には、花王の○○ 【あの国旗は洗剤のCMに使われるんじゃないよね…】
洗髪には、花王の○○
洗顔には、花王の○○
洗脳には、花王のフジ

花王から、600億÷365日≒1億6438万円が毎日、毎日、フジへ流れてる。それでも国旗はボロ国旗。
それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。敬老の日にボロ国旗。警備で守るボロ国旗。笑えて来るだっけ、泣けて来るだっけ。

売国フジに大金を 流し続ける花王は不買。
2011/12/29(木) 19:09:55 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
媚チョン芸人劇団ひとりこと川島省吾
電通ゴリ推しAKBの秋元才加、
こいつら人間のクズだな。

フジは毎年元日に明治神宮で生中継だよな。
スーパーニュースの二の舞にならなきゃいいが...。
そうなったら、大笑いだが。
2011/12/29(木) 19:27:48 | URL | 竹島・尖閣は日本固有の領土 #lN14HRyQ [ 編集 ]
特亜様、その通り!ついでにイケダセンセイのもリクエスト!
ほんとにこの局は確信犯ですね・・・(花王と創価が公然と組んだ事といい・・・)
外交問題に発展してもおかしくないですよ。
もう永久戦犯指定です奴等は。

さて先日のエントリーですが
(血税食い潰しのセレブ死刑囚が戦後最多になるも平岡は執行せず)
ぜひとも拡散させて下さい。私もやります。
さきほどのニュースでは「法相はこの件の説明を避けた」そうですから・・・。
また死刑廃止運動の主力は反日左翼が主ですが、カトリックも無視できません。死刑判決が濃厚になった者に洗礼を受けさせ、あらかじめ用意していた「謝罪文」の原稿を渡し、丸写しさせて提出させ死刑判決回避をさせているのは反天皇・反靖国・反死刑制度で凝り固まったカトリックの連中です。
(当然ながら被害者や犠牲者遺族のほとんどは激怒して受け取りを拒否します。当然ですよね)
連中は「日本社会を構成する庶民こそ敵」とでも思っているのでしょう。
2011/12/29(木) 19:43:20 | URL | フジの善場が金正日死の日に喪服を着ていた事を忘れてはならない #6urEx/7U [ 編集 ]
とんだ千葉県の恥晒しだな、こいつら……
野田総理と言い、こいつらは千葉県の恥晒しだわ。
「これだから千葉なんだよ!」と言われざるを得ない。

(自分も千葉県民なんですが……)千葉県民さん、
色々と気分を害してしまい、どうも済みませんでした。
2011/12/29(木) 19:46:11 | URL | とある憂国の一国民 #- [ 編集 ]
http://www.tudou.com/my/tui/details/?id=1325094299992221
33:06~
本件、外道フジテレビによるブータン国王夫妻に対しての侮辱事件のスポンサーは上記動画より下記であると考られます。
大正製薬(パブロン、コーラックⅡ)
03-3985-1111
ソフトバンク(スマホ)
0800-919-0157
フジッコ(丹波黒)
0120-078126
ジョンソン・エンド・ジョンソン(アネトンZ)
0120-101110
ダイドードリンコ株式会社(デミタスコーヒー)
0120-559-552
アップル(ipod touch)
0120-27753-5
2011/12/29(木) 20:13:19 | URL | フジテレビは絶対許せない #- [ 編集 ]
創価芸人劇団ひとり
劇団ひとりは池田大作のモノマネをすべきだ。
2011/12/29(木) 20:54:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
絶対王権の時代に「ジョーカー(道化、ピエロ)」という「地上の絶対者”国王”」も所詮人間だと内外に示す存在が必要とされた

では、現在の天皇、法王、国王が絶対者であろうか?

絶対者どころか自分の思うままにも振る舞うことすら許されぬ「不自由な」象徴たる方々に何たる侮辱

この「ジョーカー」を気取る「ゴミ」は「タブー」なく誰もかれも「侮辱」して「人間である」と意識させる「存在」なのか?

”あの”半島の連中を侮蔑揶揄して平然としているのか?

在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」

・強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
・祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。
・帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。
・日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。
・立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。
・大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。
・祖国の参政権もないのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。
・祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。

テレビでやってみろ

「民潭ひとり」クン
2011/12/29(木) 21:12:06 | URL | かずにゃん #QvfgIWC6 [ 編集 ]
>2ちゃんねるでは「ノッチがオバマのモノマネをするのと同じだ」などという書き込みを見たが

この書き込みは・・・どんな方でしょうかねぇ?政治家と皇室・王室の重みの違いも分からないアホですね。

殿方充を除き普通誰も天皇陛下の真似なんかしないだろ?

それ同様他の国の王室のことをネタにするのもタブーと言うことが分からないのでしょうか?

劇団ひとりと秋元もそれと同じ感覚でまねしたんでしょうかねぇ。

あと2人なのかスタッフなのか発案者は分かりませんが、例え2人が発案者だとしてもスタッフは止めなかったんでしょうか?

さんまのメッシへのアホ質問といいこれといい芸能人やスタッフののレベル低下が酷すぎる。
2011/12/29(木) 21:28:28 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
東電、2兆円返済先送りを要請 主力銀行に破綻回避で
東京電力と原子力損害賠償支援機構が、福島第1原発事故直後に緊急融資を受けた約2兆円について、来春に期限が迫る 返済を事実上先送りするよう三井住友銀行など主力取引銀行に要請したことが25日、分かった。融資残高を維持することで 、福島第1原発1~4号機の廃炉費用負担などによる経営破綻を防ぐ。

公的資金による実質国有化など財務基盤強化策の一環で、来年春に策定する総合特別事業計画の柱となる。残高維持に 伴い、当初1兆5千億円としていた銀行団の追加融資を1兆円にとどめる方向だが、交渉は難航も予想される。

http://www.47news.jp/CN/201112/CN2011122501001377.html
2011/12/29(木) 22:04:26 | URL | コストカッター(笑) #- [ 編集 ]
浜田外務政務官、国民新党に入党…自民7月除名
浜田外務政務官、国民新党に入党…自民7月除名
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111229-OYT1T00495.htm?from=main2

【関連情報】
話題の人、愛国系国会議員だった浜田和幸氏の奮戦記
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cshdky.cgi

売国民主党韓直人前総理が自民党議員を引き抜いて支那に対する批判を封じ込めた。
 又、人工地震に関する主張を隠蔽した。
反日売国テレビ局・マスコミがこの経緯を報道しなかったので多くの日本人有権者は土地の売却や
人工地震発生の真実を知らない。

浜田和幸(自由民主党)支那の土地買収案件を追求 http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4910&mode=LIBRARY&pars=0.18238138086383326
(動画)
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/12/29(木) 22:33:00 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
テレビは見世物小屋になった。
管理人さま、更新お疲れ様です。

テレビは、「見世物小屋」になったんですよ。
下品で猥雑でドギツイだけ。そんなものに
常識や知性や温かみのあるユーモアなんか
望むほうが難しい。

以前は、まだ芝居小屋くらいのレベルはあった。
だから、たまに芝居小屋レベルの脚本、俳優を
配した「家政婦のミタ」が40%にもなったんだ
と思います。

問題は、公共の電波を使っての見世物小屋を
見せ続けられる事。苦痛でしかないですよ。

総務省に苦情のメールしといたけど。無駄か?
民主も来年6月までえという噂なので、少し
期待してるんですが。
2011/12/29(木) 22:37:14 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
ヒドいですね。
ジョンイル君のものまねなら歓迎するけど誰もしないね。
2011/12/29(木) 23:06:58 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
以前、私はホワイトハウスにtrust me の件でバカの非礼を詫びるため、日本国民を勝手に代表してメールを送った事がある。
今度はブータンに送らなければいけないのか?
バカどもは、いい加減にして欲しいものだ!!
2011/12/29(木) 23:08:42 | URL | 日本人A #j.maxu.2 [ 編集 ]
フジには吐き気
フジは見てないのですが、ネットで話題になってたので知りました。もう何をやっても治らないでしょう。高岡さんと宮崎さんが離婚されましたよね。ツイッターの件だけが原因ではないんでしょうが離婚の大きな原因になったのは間違いないと思います。宮崎さんサイドに何らかの圧力があったのも記事になってました。高岡さんは自業自得なんでしょうか?仕事や家族を失うほどのことをしたと思えません。批判したのがアメリカだったらどうだったんでしょう?こんなことにはなってなかったはずです。いかに今の日本がおかしくなっているか、日本の芸能人もふかわりょう意外誰も擁護しない異常だね。高岡さんばかりが失って韓国タレントやグループがのうのうと円稼ぎに来るなんて許せません!
2011/12/29(木) 23:55:39 | URL | ルル #- [ 編集 ]

次は李明博のふざけた物真似もやって見ろよフジテレビ!

直ぐに韓国メディアに国家ブランド委員会やら反日韓国民間団体及び在日朝鮮人からの盛大な抗議殺到は必至だぞ!

もっとも低俗なコンテンツ番組で日本人を民度を下げるのが目的の悪辣な在日企業電通に支配されたフジテレビは間違ってもやらないけどな(笑)
2011/12/30(金) 00:02:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いったい どこまで腐っていくのかテレビ局。
2011/12/30(金) 00:16:53 | URL | 主婦です #LapiYBeE [ 編集 ]
チョン狩りでもするか!
劇団ひとり、フジテレビ。日本人の品位を損ねる愚行!!最悪です。韓国や朝鮮に染まった偏向報道三昧。いいかげんにしてくれ。
2011/12/30(金) 00:25:27 | URL | アンデルセン #- [ 編集 ]
テレビに洗脳され、日本人も朝鮮化してきています。
2011/12/30(金) 01:05:19 | URL | 吉良君 #- [ 編集 ]
ビートたけしがTBSで
ブータン国王をネタにしてましたが
同じような騒ぎになるんでしょうか?
2011/12/30(金) 01:30:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
抗議のやり方を変えるべき
今までは花王やフジの会社の前でデモやっているけど、全然効果ないじゃん。
だから次からはやり方を変えるべきだ
フジには具体的でそこまでハードルが高くない要求を突き付け、その要求を飲むまで生中継のロケ先などでデモを行うべきだ
少し前にフジの生中継中に抗議した人のように

花王には反日を世間に抗議するのではなく
それとは別に花王の商品が体に影響をあたえるという[本当の事実]を花王の会社の前ではなくなるべくたくさんの人に声が届くようにやるべきだ

そうすれば花王の売り上げも少しは落ちて
愛国的ではないとリスクがあると花王だけではなく他の企業にも知らしめれる
2011/12/30(金) 02:04:03 | URL | そーた #- [ 編集 ]
テレビを見なくなって随分たつけど、ネットを通じて、番組内容の劣化が止まらないのが伝わる。ひいては人間の劣化なんだろうけど。

もうダメでしょ。次の世代の日本人の為にもマスゴミどもをどうにかしないと。
2011/12/30(金) 02:52:39 | URL | チョンテレビくたばれ! #- [ 編集 ]
2011/12/30(金) 03:41:56 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
やってみろよ!!電波乞食!!!
「チョーセンジンの物真似やります!!(^O^)/」
→火病(ファビョ)って暴れて脱糞する。
→ウンコをモリモリほおばってみせる。

「シナ人の物真似やります!!(^O^)/」
→胎児の煮付けにかぶりついてみせる。
→(まだ中に生きてる人がいるのに、)電車を犬のウンコのように埋めてしまう。
etc…
2011/12/30(金) 04:12:23 | URL | チョーセンジンとシナ人の物真似やってみろ!!! #- [ 編集 ]
劇団ひとりは己自身の人間性を
広く世間に晒した恥下記甜菜です
秋元才加は事の重大性もわからないで
悪乗りした無知無能です
自分は彼らの愚かな言動を見て
なをいっそうブータン国王夫妻の
礼儀の正しさと品格を感じました
もし人間に優劣が有るなら
ブータン国王と劇団ひとりはその両極と思います

人を蔑む行動はそのままその人の人格を表している
2011/12/30(金) 05:11:21 | URL | 占い師 #- [ 編集 ]
70ポイント以上を持つ外国人エリートにポイント零の日本人を支配させる仕組み作りが始まった
>日本で就労希望の外国人、「ポイント制」導入へ

この制度は、日本の内部にシナ朝鮮系の財閥を形成させることに貢献する。
彼ら、日本国から正式に権威付けられた外国人エリートによって、ますます普通の日本人が差別されるはずだ。
日本人は権威に弱い。
ポイントにより権威を可視化し、シナ朝鮮人を、お墨付きのある権威により尊敬させる仕組みを作る。
考えてみて欲しい。
70ポイント以上を持つシナ朝鮮人エリートに対し、日本人は全員、いつまでもゼロポイントなのだ。
70ポイント以上を持つシナ朝鮮人エリートは、大手を振って日本社会を闊歩し、下等なゼロポイント日本人を侮蔑することが許されるようになるのだ。
これは社会学的に良く考えられた、危険な仕組みだ。
2011/12/30(金) 07:01:50 | URL | うるす #- [ 編集 ]
笑っていいとも!年忘れ特大号2011
2011年12月28日 21:00〜23:54
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomosp/index.html スタッフ
■プロデューサー
 黒木彰一
■制作プロデューサー
 及川俊明
 伊戸川俊伸
■プロデューサー
 浜野貴敏
 春名剛生
■ディレクター
 木月洋介
--------------------------------
侮辱行為事件を肯定する外道フジテレビ社員
https://twitter.com/#!/nakajimaproduce
中嶋P
@nakajimaproduce お台場
フジテレビ「めちゃイケ」のプロデューサーをしていました。これからは是非土曜日の夜は「サタデーナイトライブJPN」も見ていただきたいです!
»
nakajimaproduce 中嶋P
劇団ひとりと秋元才加さんのブータン国王夫妻のものまね、見た目だけだったらここ数年でもトップクラス‼
14時間前 お気に入りに登録 リツイート 返信
------------------------------
劇団ひとり
所属事務所:太田プロダクション
http://www.ohtapro.co.jp/information/index.html
〒160-0004 東京都新宿区四谷3-12 フロンティア四谷2F
電話:03-3359-6266(ネットより転載、未確認)
ツイッター
@GekidanHitori
https://twitter.com/#!/GekidanHitori 


秋元才加
所属事務所:オフィス48
http://office48.jp/pages/talent
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル17F
TEL: 03-6822-9048
FAX: 03-6822-9148
ツイッター
@akimotooo726
https://twitter.com/#!/akimotooo726
ブログ
http://ameblo.jp/akimotoo0726/
2011/12/30(金) 07:14:20 | URL | フジテレビを叩き潰せ #- [ 編集 ]
西谷さん電凸
2011/12/30(金) 08:21:20 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
チョン族たかり根性
遺族に1780万ドル(約13億8千万円)の賠償金 (---韓国系母娘ら4人死亡で)
米軍機墜落で賠償約14億円 韓国系母娘ら4人死亡、連邦裁が命令---裁判所は、同氏に約1千万ドル、義父に約400万ドルを、残りを義父の子供3人に支払うよう命じた。請求総額は5600万ドルだった。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/111229/amr11122917030003-n1.htm
2011/12/30(金) 08:33:42 | URL | (Unknown) #WV4V227M [ 編集 ]
逆サブリミナル攻撃
逆サブリミナル攻撃

---------------------------

先日フジテレビが屋外での生放送の際に、勇敢な日本の青年から抗議されました。

この方法は

「逆サブリミナル攻撃」

と名付けるべきで、来年はこの方法を多用すべきです。
?年末年始や箱根駅伝等の全国生中継で

「フジテレビは韓流ゴリ押し止めろ!」



「NHKは韓流ゴリ押し止めろ!」

などの大きな横断幕を作って抗議したり、拡声器で叫んだりすれば効果があると思います。
2011/12/30(金) 10:10:52 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
最早、蛆TVは朝鮮放送局!
蛆テレビ制作スタッフが最早朝鮮人に汚染されていては潰すしかない!

くずテレビ!

もう、こんな蛆TVはデモで全滅させよう!!

蛆テレビはみない!花王はかわない!
朝鮮人密入国者は日本から出ていけ!!!!!!!!
2011/12/30(金) 10:38:57 | URL | R1 #uszzu23E [ 編集 ]
よくもまあこんな下劣な事が出来るもの、タモリを筆頭に品位のない顔にバカ声でゲラゲラ笑うクズ共、他国の国王に対してよくぞこのような事が出来るものだ、日本人では絶対に出来ない、こいつ等は朝鮮人だな。
2011/12/30(金) 10:45:25 | URL | 博多人 #F8xSlc.s [ 編集 ]
大晦日の夜の番組で
大晦日の夜のバラエティー番組で
フジテレビの女子アナ5人が
KARAの物真似をすると
3、4日前の新聞に載っていました。
今までこれだけ批判されても
やめず、続けるとゆうことは、
フジテレビとして何か自信があるのでは?
これまで何度もテレビ局前で抗議デモ
していますね。 
2011/12/30(金) 10:55:05 | URL | まさ #- [ 編集 ]
京極六万石さんがニコ生放送中~東京散策。
ただいま乃木神社です。(11:45)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv76058901
京極六万石さんのtwitter
http://twitter.com/#!/60000goku
ニコ動★京極ちゃんねる★
http://com.nicovideo.jp/community/co1060287
2011/12/30(金) 11:46:24 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
決して許されない
coffeeさん、いつもありがとうございます。

ブータン国王夫妻の来日時の衣装は、もちろんのこと日本国に敬意を表するための正装だと思われます。
また、チベット仏教の国ですから、おそらくは衣装は色彩を含め宗教的な意味がきっとあることでしょう。
よくもここまでブータン王国を愚弄できるものだと思います。


ブータン王国総領事館 http://bhutan-consulate.org/
 在東京ブータン王国名誉領事館 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3丁目2番地
 在大阪ブータン王国名誉領事館 〒541-0051 大阪市中央区備後町2-6-8 サンライズビル 鴻池運輸株式会社内
  鴻池運輸株式会社 http://www.konoike.net
  参議院議員 http://ja.wikipedia.org/wiki/鴻池祥肇
 在鹿児島ブータン王国名誉領事館 〒891-0304 鹿児島県指宿市東方5000番地 メディポリス指宿 天珠の館内

フジテレビの不祥事年表 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/588.html
2011/12/30(金) 13:21:02 | URL | 蘇國 #- [ 編集 ]
管理人様、いつもお疲れ様です。
動画見ました。
外国の王族への敬意は当然の礼儀。
さらに「人」としてこんな暴挙はありえないと思います。

 ブータン国王御夫妻への侮辱
 タイ王国とタイ人への愚弄……。

「天皇陛下」を日王呼ばわりするメンタリティそのものだと感じました。
 最低です。
 
2011/12/30(金) 14:15:46 | URL | まな #8SO96Jbo [ 編集 ]
拍手・ランクリ○です。
2011/12/30(金) 15:51:55 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
何やら?拾いましたのでリンク貼っときます。http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/005/132521711956813125363.png
2011/12/30(金) 15:59:47 | URL | エムデン #- [ 編集 ]
全然面白くない
何が面白いのだろうか。

ウジテレビもこんなもの良く流すな。

不敬以前に下らない。

国辱のおまけつきで最低以下だ。
2011/12/30(金) 16:02:42 | URL | ローチ #- [ 編集 ]
国王とはその国の文化・歴史の根幹なんだよね。
その国王を馬鹿にするって事は国自体を馬鹿にしてんのと同じだよ。

品性も教養も愛国思想もない奴らが番組作ってるからこんな事になるんだよ。

一刻も早くフジは潰すべき。
2011/12/30(金) 16:41:45 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
本日はお休みですか?
本日のブログ更新はお休みですか?
2011/12/30(金) 17:39:57 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
国王が侮辱され戦争に発展したケースが歴史上、あったような・・・。
ブータンからフジテレビへ宣戦布告して欲しいぞ。
それから、外務省はフジテレビが日本国民の意思を代表しない朝鮮系放送局であることを、ブータンへ説明しろよな!!!
2011/12/30(金) 18:10:55 | URL | ミキオノビッチ・ミキオノフ #- [ 編集 ]
高濃度の放射線…ずさんな管理に広がる不安
ほ、ほ、放射能が~

ぎゃぁぁぁぁー
 
 
 
 
 
   …とか言ってた人、どこ行ったの??

   ↓  ↓

釜山の工業団地で高濃度の放射線…ずさんな管理に広がる不安=韓国サーチナ 12月30日(金)17時16分配信


 韓国釜山にある工業団地で、自然放射線の40倍に達する高濃度放射線が計測されたことが明らかになった。
問題の工場は放射線を使用した非破壊検査を行っており、その際に遮断装置が正常に動作していなかった可能性が高いと、同国のニュース専門チャンネル、YTNをはじめ複数のメディアが30日に相次いで報じた。

 問題の工場付近で計測された放射線量は、1時間当たり10マイクロシーベルトで自然放射線量の40倍、国際放射線防護委員会が危険と定めた基準値0.5マイクロシーベルト毎時の20倍を超えていた。その環境に1日8時間、5日間いた場合の年間被ばく量は20ミリシーベルトという計算になる。

 同メディアが疑惑の工場を取材したところ、非破壊検査装置が確認されたが、工場側は「放射線の遮断装置を備えており、問題ない」と強く否定したという。一方で、取材終了後、再度測定した際には放射線量が基準値以下に下がった。YTNが韓国原子力安全委員会に問い合わせたところ、該当地域で非破壊検査装備を使用しているのは、問題の工場のみだった。

 問題の工場は、今年の初めにも放射線の漏れで行政処分を受けたことがあり、韓国の原子力安全委員会はYTNの取材結果を基に来週でも該当地域で精密な調査を行うという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111230-00000057-scn-kr



  ↑  ↑  ↑

地震も起きてないのに、こんなんで大丈夫???
2011/12/30(金) 18:31:13 | URL | 問題の工場付近で計測された放射線量は、1時間当たり10マイクロシーベルトで自然放射線量の40倍 #- [ 編集 ]
高濃度の放射線…ずさんな管理に広がる不安
言い忘れちゃいました。


>問題の工場付近で計測された放射線量は、1時間当たり10マイクロシーベルトで自然放射線量の40倍



まぁ、ハッキリ言って、

この程度の放射線量なら

大したことも無いですけどねぇ~



でも、ここで「放射能放射能」って
騒いで恐怖煽ってた人は、

これも騒がないと
おかしいよ~


2011/12/30(金) 18:37:37 | URL | 問題の工場付近で計測された放射線量は、1時間当たり10マイクロ #- [ 編集 ]
ブータン王国のメディア
ブータン王国のメディア en.wikipedia.org/wiki/Media_of_Bhutan

クエンセル・オンライン --- Contact http://www.kuenselonline.com/2011/?page_id=5692
BBS(ブータン国営放送) --- Contact us http://www.bbs.com.bt/bbs/?page_id=91
ビジネス・ブータン --- Contact us www.businessbhutan.bt/?page_id=435
ブータン・タイムズ --- Contact Us www.bhutantimes.bt/index.php?option=com_contact&Itemid=3
ブータン・オブザーバー --- Contact Us www.bhutanobserver.bt/contact-us/
カフェ・ブータン --- Contact Us www.cafebhutan.com/contact-us/
2011/12/30(金) 19:30:21 | URL | 蘇國 #- [ 編集 ]
どうする?マスコミ支配
どうする?マスコミ支配

以下のHP内に記事あります。
参考に。
http://www.sayuu.net/blog/cat1/index.php
2011/12/30(金) 20:24:05 | URL | 照 #d35AlwUY [ 編集 ]
同じ物真似やるなら、たとえば謝意を伝えにアポなしでブータンを表敬訪問して面会しよう…なんて企画ならまだ微笑ましかったんでしょうけど(ちょっと電波少年的?)。

思想とか地位とかそんなの関係なく「人」としてやってはいけないことの分別がつかない、恥というものを忘れたら、それはもはや人ではなくただの人語を操るケモノですよ…。
2011/12/30(金) 21:43:51 | URL | R #SFo5/nok [ 編集 ]
劇団ひとりが着けていたショールの黄色は、そうとうにまずいようですね。
黄色は、国王と宗教上の最高権威者にしか着用が許されていないというほどの色です。

宗教が生活に根強く息づいているブータン王国の国民から見たら、もう驚天動地の
蛮行に映っていることでしょう。

いったいどうするんだ、フジテレビは??????
2011/12/30(金) 23:38:58 | URL | 蘇國 #- [ 編集 ]
これは絶対に許しません。
当方も転載させて頂きました。
2011/12/30(金) 23:57:46 | URL | 初詣は靖国神社 #- [ 編集 ]
中国や韓国、朝鮮に置き換えれば信じられないことですね! 即 製作責任者は首でしょう!
まさしく中国 朝鮮のようにね!!
2011/12/31(土) 12:03:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本を貶めたいのか
他国の国王を日本をけなしていると、ウジテレビは世界に広めて日本を貶めたいのかも知れない。

日本にありながら、日本国民のお陰で成り立ちながら、反日で韓国大好きな連中だ。
韓国の日本語放送と言っても過言でない。

そんなテレビだから、日本を罠にはめたいのかも知れない。

ウジは王シュレット事件も起こしたことを思い出した。
2011/12/31(土) 13:34:58 | URL | ローチ #- [ 編集 ]
劇団ひとりブータン王国と国民に謝罪しなさい。
2012/01/01(日) 03:59:37 | URL | 名前 #- [ 編集 ]
2011/12/30(金) 02:04:03 | URL | そーた #-
2011/12/30(金) 08:33:42 | URL | (Unknown) #WV4V227M
2011/12/30(金) 10:38:57 | URL | R1 #uszzu23E

= 反日朝鮮人SHIN
2012/01/02(月) 03:12:24 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]

当社は一昨年から世界優秀な設計士により、ヴィトンコピー、グッチバッグ、シャネルの通販、ルイヴィトンの財布、シャネル長財布 というブラントが誕生されました、これは女性に向か設計にそろっています。このブラントの特色は色が明るく、デザインとスタイルはアジア女性にたいして設計あれましたので、当地で非常に人気を集めています.このブラントは初めて日本にご紹介申し上げますので
全ての高品質商品を低価格で販売しております。
プレセントにも最適ですよ.
ご興味があれば是非ご覧ください。
http://popseller.net/index.html
2012/01/03(火) 15:35:36 | URL | ハンドバッグ #- [ 編集 ]
ひとりはホントけいおん事件といい今回の件といいろくな事しないな
在日はとっとと自分達の国へ帰った方が良いよ
ついでに秋元も
2012/01/04(水) 01:25:59 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
フジTVTと劇団ひとりと日本の恥女秋元才加謝罪しろ。
フジTVは、日本には、いらない。
2012/01/09(月) 19:25:23 | URL | 小雪アンド松ケン #- [ 編集 ]
レス
ぐっじょぶ(*´ω`)♂ http://ylm.me
2012/04/17(火) 05:59:13 | URL | ありません #- [ 編集 ]
mAXvJdgToXQC
<url>http://etnomania.ru/netcat_files/Media/dor13|テ甘ォテセテキティ nod32</url>
2013/02/06(水) 21:34:41 | URL | Eset NOD32 #nJhKEPNA [ 編集 ]
rwuryted@live.com
No-Rubbish lawyer search engine marketing tactics Products – Views To Contemplate
2013/05/16(木) 21:41:06 | URL | shoe lifts for men #EBUSheBA [ 編集 ]
www.xjpstn.com, ブライトリング ワインダ, ブライトリング ダイバプロ
シャフトの上部の周りには、開口部を調整することができます革のネクタイストラップですそして Mは唐突(いきなり)とこんなことを尋ねた。または屋外の歩行使用して<a href="http://www.tbgnzb.com/">ブライトリング 正規</a> 強力な路上で2012バウンスと夏の外観周年でモノクロ、オレンジタンゴとして撮影;、ドレス怒って追加するには、付属品アノラックから単独での項目の配列に加えて、色相がアーティストになるには、受胎のために賞賛 天使パターン、解剖追加色の中で逮捕への悪影響を、その骨格、バーバリープローサム柑橘類タンゴストライプは達成2012バウンスと夏のスタイルを実現このセットに関係なくhttp://www.lianz-dl.com/?「きっかけは逆ナン」竹下玲奈が年下夫とゴールインに至るまで<a href="http://www.vwuams.com/">ブライトリング 買取</a> ナイキズーム神戸VIオールスター 画質のための最大のトレードオフは価格ですかあなたは42インチの画面幅約打つまで液晶画面がまだプラズマスクリーンよりも安くなっていますウールの汚れやラノリン(グリース)を除去してくれます。

ickling?羊のその後約16時間かかります。 羊皮が日焼けすることができます前に<a href="http://www.mejviq.com/">ブライトリング 価格</a> これらの靴は、実行するため、外部から見て十分に懸命ですが、内側からとても柔らかくて柔軟性がありますhttp://www.lianz-dl.com/チャンスは文化放送 - 桂竜也,高橋小枝子,月岡逸弥より多くの中国の顧客はスポーツの様々な方法で参加する条件を知っていて、顧客手のデザインにクラシックブーツのペアを選択した注目度の高いアーティスト

  そのようなアンソニーとして後でNBAのスーパースターだけでなく、クリス·ポールは、ゲームタイトルの途中でジョーダンのスニーカーに置いてもよい快適さとファッションナイキshox r4の聖火を取る? あなたは最高のクッションに乗るためのかかとでナイキshox中空カラムがあることがわかるでしょう15ミリメートルの厚さである。 青または黒のあなたの選択で利用可能な都――バルコンにさく薔薇(ばら)も百合(ゆり)も、水底(みなそこ)に沈んだような月

2013/05/22(水) 18:11:02 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
lwddab@hotmail.co.uk
“wow, awesome article.Much thanks again. Awesome.”
2013/05/31(金) 11:53:04 | URL | shoe lifts for men #EBUSheBA [ 編集 ]
ydntboyf@hotmail.co.uk
Ya, now if I can find the greatest women in the world to? join me… E-mail me if you’re interested in being my co-producer especially if you’re in Nor Cal.
2013/06/26(水) 00:20:30 | URL | shoe inserts increase height #EBUSheBA [ 編集 ]
mwlllvrvf@yahoo.co.uk
alien submit, altogether informative. I on why the inconsistent experts of this sector do not consideration this. You should prolong your writing. I’m steady, you get a huge readers’ lewd already
2013/06/27(木) 05:15:53 | URL | Tracy #EBUSheBA [ 編集 ]
qauqdld@yahoo.com
Bob Fernandes, cada vez melhor e mais corajoso nas suas análises.
2013/07/01(月) 03:28:28 | URL | Shaz #EBUSheBA [ 編集 ]
どーでもいい
ブータンなんてどうでもいいわ
2017/08/31(木) 14:40:13 | URL | うんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
←はじめにクリックお願いします m(__)m ?子ども省”なんて名前だけでも(左翼は?子供”じゃなくて?子ども”という字しか使いません)、強烈な左翼・人権臭が漂っていたのに、それに加えて?家庭”って・・・ こんな左翼の強烈なメッセージを帯びた言葉でも、鈍感保守は?...
2011/12/29(木) 16:13:29 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
 ベネズエラのチャベス大統領の発言。 『南米大統領が次々にがんになっているのは、米国の陰謀だ――。反米で知られるベネズエラのチャベス大統領が28日、軍の公式行事の演説でこんな説を唱えた。「米国が(狙った人を)がんにするような技術を開発したのではないか」と
2011/12/29(木) 23:43:27 | 日本は危機的な状態です!
花うさぎさんのご冥福を心よりお祈り致します。 -------------- お通夜:12月30日 午後6時~ 告別式:12月31日 午前11時00分~ 式場:コムウェルホール高円寺 住所:〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-2-2    丸ノ内線 東高円寺駅2番出口徒歩5分 -----------...
2011/12/30(金) 11:33:21 | 猫多摩散歩日記 2
年末、年始、本を読もうと準備されていらっしゃる方が多いと思う。
2011/12/30(金) 12:45:06 | 美しい国への旅立ち
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 民主、消費増税を決定 首相、解散を示唆「仮に選挙になっても」 消費税増税に反対する民主党議員から11通の離党届が出ようが、野田佳彦首相は来年3月までの関連法案提出という目標を後退...
2011/12/30(金) 15:51:10 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
【国際問題に発展か】AKB48秋元才加と劇団ひとりがブータン国王夫妻をバカにする芸をして大炎上! 視聴者「マジ最悪」 2011年12月28日に放送された、フジテレビのバラエティ番組『笑っていいとも! 年忘れ特大号2011』で、AKB48メンバー・秋元才加さんと劇団ひとり?...
2011/12/30(金) 15:51:31 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
昨日定期的に通っている病院に行ったとき、病院のテレビに明石家さんまがMCをしている「ホンマでっかTV」がついていた。 普段あまり見たことはなかったが、たまたまついていたのでじっくり見てみると 門倉とか言う経済評論家の人が「映画でおしっこに行ってもいい時間が分...
2011/12/30(金) 19:02:45 | tom-hの僕の日々考えていること
靖国神社が放火されました。ツイッターで犯行予告が為され、TBSは逸早く報道しました。ネット空間では既に、顔写真まで特定されています。それに対して、NHKは完全黙殺の様相です。ニュースウォッチ9では、北朝鮮情勢絡みでキャスター自らが韓国に赴く特集を組みながらも?...
2011/12/31(土) 00:46:12 | きらやまと・さらいにこ
少し続けます。流石のTBSも、報道したツイッター画像には、ぼかしを入れていたみたいです。それに対して、フジやNHKはどうよw?
2011/12/31(土) 00:46:37 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.