正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
死刑執行19年ぶりゼロ!平岡法相に動く気なし「人の生命を絶つ極めて重大な刑罰…」・死刑囚の数は増える一方・遺族「執行なければ、事件は終わらない」「犯人より早く死ねない」・法相は刑事訴訟法475条を遵守せよ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



平岡秀夫「殺人犯にもそれなりの事情がある」
平岡秀夫は過去に「殺人犯にもそれなりの事情がある」とテレビで発言し、法相に就任した今も死刑を執行する気が無い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111227-00000581-san-soci

増え続ける死刑囚 「執行なければ、事件は終わらない」と遺族
産経新聞 12月27日(火)21時27分配信

 死刑執行が止まる中、膨れあがる一方の確定死刑囚。平岡秀夫法相は死刑制度について「考えを整理したい」「国民的な論議を呼びかけたい」などと繰り返し、9月の就任以降、慎重な姿勢を貫いている。民主党政権になって法相は次々と交代した。法相個人の意思で執行が止まっている現状に犯罪被害者や遺族からは、刑事訴訟法の改正を求める声も出始めた。

 ■平岡氏の真意不明

 今月19日、法務省内で開かれた「死刑の在り方についての勉強会」。死刑廃止国のイギリス、フランスの専門家が、廃止の経緯や現状などの説明を行い、平岡氏らが熱心に聞き入った。

 死刑執行がストップしている間、法務省内で続けられてきたのが、この勉強会だ。昨年8月、当時の千葉景子法相が「国民的議論の契機としたい」と設置し、計10回開かれたが、進展はない。法曹関係者からは「勉強会は執行しないための時間稼ぎにすぎないのでは」との声も上がる。

 平岡氏は27日の閣議後会見で、「勉強会が何らかの結論を出す性格のものではない以上、個々の問題をしっかり考えていかなければならない」と述べ、勉強会を開く間も執行に含みを残したが、真意は不明だ。

 ■「どちらが残酷か」

 法相の姿勢に、いらだちを隠せないのが遺族だ。

 「死刑が執行されない限り事件は終わらない」と語るのは、平成11年の池袋通り魔事件で長女を殺害された宮園誠也さん(77)。加害者は19年に死刑が確定したが、現在も執行されていない。

 高齢となり、心配なのは自身の健康問題だ。「犯人より早く死ねない」と身体を鍛えるため、週4、5回のジョギングに励み、今年の夏は富士山にも登った。死刑廃止論者の中には「絞首刑は残酷」との意見もあるが、「娘は何時間も苦しんで死んでいった。一体どちらが残酷なのか考えてほしい」と訴え、「法相は死刑を執行したくないから、逃げているだけじゃないのか」と批判する。

 ■法改正求める声も

 死刑囚の数は増える一方だ。今年6月には、強盗殺人事件の被告が控訴を取り下げ、裁判員裁判で初めて死刑が確定。オウム真理教の一連の事件でも幹部3人の死刑が今年確定し、刑事裁判が終結した。麻原彰晃(本名・松本智津夫)死刑囚(56)を含め13人の死刑が確定しているが、いまだに執行されていない。

 21年9月の民主党政権発足後、死刑を執行したのは千葉氏だけ。千葉氏の後任の柳田稔氏、仙谷由人氏(兼任)は短命で執行せず、今年1月に就任した江田五月氏は廃止派で、現法相の平岡氏も「これまで執行に前向きな姿勢はない」(法務省幹部)という。

 全国犯罪被害者の会(あすの会)顧問の岡村勲弁護士は「法相は法を守るべき国の最高責任者であり、法を守らないことは許されない。これ以上、執行しない状態が続くならば、法相から死刑執行命令権を取り上げ、検事総長に移す方向で、刑事訴訟法を改正すべきだ」と指摘している。



>死刑執行が止まる中、膨れあがる一方の確定死刑囚。平岡秀夫法相は死刑制度について「考えを整理したい」「国民的な論議を呼びかけたい」などと繰り返し、9月の就任以降、慎重な姿勢を貫いている。


法相になってから「考えを整理したい」なんて言ってんじゃないよ!

そもそも、刑事訴訟法475条は、「死刑が確定すれば、法相は再審請求が出ているときなどを除いて6カ月以内に刑の執行を命令しなければならない」と定めている。


法相が死刑確定後6ヶ月以内に刑の執行を命令しなければ法律違反なのだ。

この事は、鳩山邦夫元法相も明言している。


●鳩山邦夫の発言集
「死刑確定後、6カ月以内に執行しないのは法律違反!」
「私のときにもっとたくさんやるべきだった。少なくとも30~40人は執行すべきだった!」
「宮崎勤は私から執行の検討をしろと命じた!」
「こんな奴生かしておいてたまるか!」(宮崎勤死刑囚に対して)
「更生の余地を考えてはいけない。犯罪そのものに目を向けること!」

「ベルトコンベア式に死刑執行が行われることが望ましい!」
「わたしの兄はバカだ」
「兄は菅さんに騙されたw」

鳩山邦夫 死刑





>「犯人より早く死ねない」


遺族にしてみれば、この思いは当然だ。

どうして死刑廃止論者や死刑を執行しない法相は、遺族に冷たく、死刑囚に優しいのか?






>死刑廃止論者の中には「絞首刑は残酷」との意見もあるが、「娘は何時間も苦しんで死んでいった。一体どちらが残酷なのか考えてほしい」と訴え、「法相は死刑を執行したくないから、逃げているだけじゃないのか」と批判する。


そのとおりだ!

人間は自然状態でいるとき、自分の身は自分で守らなければならない。

暴力に対しては、暴力によって防衛したり、暴力による報復によって抑止したり復讐したりすることになるだろう。

人間は共同体の中で法による支配を受け入れる事でより自らを生存させ易くしようと考えた。

法治国家の国民は自分の暴力を国家の法に預け、国家によって暴力の報復してもらうことにした。

死刑廃止論者は馬鹿だ。






>21年9月の民主党政権発足後、死刑を執行したのは千葉氏だけ。


千葉景子も死刑反対派だった。

千葉景子が死刑執行の命令を出したのは、2010年7月11日に本人が参院選で落選した後の7月24日だった。

千葉景子の立会いで2人の死刑囚の死刑が執行されたのは7月28日だった。 

もともと死刑執行を要求する世論は強かったし、参院選で落選後も法相に居座ることになった千葉景子に対して激しい抗議行動が起こった。

2010.7.14千葉景子法務省前緊急抗議活動

2010.7.14千葉景子法務省前緊急抗議活動
2010年7月14日、千葉景子の罷免を要求する法務省前緊急抗議活動

さらには7月30日に召集される臨時国会で野党から問責決議案が出される予定だったため、保身のために死刑を執行したと考えられている。





>千葉氏の後任の柳田稔氏、仙谷由人氏(兼任)は短命で執行せず、今年1月に就任した江田五月氏は廃止派で、現法相の平岡氏も「これまで執行に前向きな姿勢はない」(法務省幹部)という。


死刑廃止論者だった千葉景子以外、民主党政権での法相は誰一人として死刑を執行していない。

民主党が政権をとった後、法相に就任した者は死刑廃止論者と執行ゼロの者ばかりだ。


▼過去10年の法相と死刑執行数

森山眞弓   6人
野沢太三   2人
南野知惠子  1人
杉浦正健   0人 
長勢甚遠   10人
鳩山邦夫   13人
保岡興治    3人
森英介     9人
――政権交代――
千葉景子   2人
柳田稔     0人
仙谷由人   0人
江田五月   0人
平岡秀夫   0人

民主党政権の死刑廃止論者の法務大臣たち


特に現在法相に就任している平岡秀夫は、2007年6月29日放送の日本テレビ「太田光の私が総理大臣になったら~秘書田中」で【少年法を廃止するかどうか】の議論になった際に、遺族に対して暴言と妄言を吐きまくっていた。

平岡秀夫「殺人犯にも事情がある」
「殺人犯にも事情がある」と主張する平岡秀夫が法務大臣になった!

「太田光の私が総理大臣になったら~秘書田中」
2007年6月29日放送・日本テレビ系
公約
「少年法を廃止します」


■動画
平岡秀夫 「犯罪者にも事情があるので」 →モナ切れる  1/2
http://www.youtube.com/watch?v=DUWvNV8M8aA
平岡秀夫 法務大臣 「犯罪者にも事情があるので」  2/2
http://www.youtube.com/watch?v=oLYxt9Hzzp4
「犯罪者にも事情がある」 民主党・平岡秀夫の発言 【太田総理】(2007.06.29放送)
http://www.youtube.com/watch?v=LswADT-mSs0



民主党の平岡秀夫ネクスト法務大臣がリンチ殺害被害者の母親に対し、「殺人を犯した子供たちにも事情がある」 と暴言!

以下は番組内での発言の要旨
―――――――
民主党・平岡秀夫ネクスト法相
本当に被害者が望むのは、少年が罪を認め更生していくこと。
民主党の平岡秀夫ネクスト法務大臣がリンチ殺害被害者の母親に対し、「犯罪者にも事情がある」 と暴言!


高田万由子やモナらが切れる!
民主党の平岡秀夫ネクスト法務大臣がリンチ殺害被害者の母親に対し、「犯罪者にも事情がある」 と暴言!


民主党・平岡秀夫ネクスト法相
じゃあ、加害者が死ぬ目にあえばいいんですか?
その少年が死刑になったら戻ってくるんですか?



被害者(青木君)の母
被害者の母
息子は少年法改正の前日に17歳と15歳の加害者に2時間あまりのむごい暴行を受け脳死状態になり、5日間、意識不明続きました。
亡くなる前の日、お医者様の判断で個室に移された日、私は枕元で『助けてあげられなくてごめんね』と話しかけると、息子は何も言わずただ涙を流しました。
青木悠君
加害者たちは弁護士から『1~2年で出られる』と聞いていたと知った。
少年院送致というのは保護処分で、罰でもなんでない。
息子は骨壺になったのに、なぜ加害者は太陽を浴びているんだろうと悔しく思った。
交通事故にあい、半身不随となり、壮絶なリハビリを乗り越えやっと歩けるようになった息子を脳死状態になるまで殴り続けて殺したのです。
少年院で講演するとき、(そこにいる彼らには)頑張って生きてほしいとは思うが、自分の(息子を死なせた)加害者には死んでほしいぐらいの気持がある。
矛盾はしているんですけど。



民主党・平岡秀夫ネクスト法相
加害者の人に死の恐怖を味わわせるという気持ちで遺族が本当に幸せになるというか、納得されるとは思わない。
むしろ、悪いことをした子どもたちは【それなりの事情があって】、そういうことになったと思う。
「殺人犯にも事情がある」と主張していた平岡秀夫が法務大臣で初入閣!


被害者の母
【事情】って何ですか?

被害者(青木君)の母


民主党・平岡秀夫ネクスト法相
事情と言うのは、彼らがどういう環境の中で育ってきたかとか、どういう風な親とか大人とかとの関係であったとか、まあいろんなことが…
【それは置いておいて…】
その加害者であった子どもたちにどうなってもらいたいのか?
その子供たちが反省し、これからの人生を歩んでくれるなど、そういうことはもういいから、とにかく死の恐怖を味わわせてやりたいということですか。
民主党の平岡秀夫ネクスト法務大臣がリンチ殺害被害者の母親に対し、「犯罪者にも事情がある」 と暴言!
―――――――



では、平岡秀夫が強調していた【加害者少年の事情】とは、どんな事情だったのだろうか?!

▼平岡秀夫が主張する加害者少年の事情▼

「青木、お前、何で全日制行くん?定時制におりいや」
「障害者のくせに生意気だ」
「障害者やから助ける価値がない」

滋賀・青木悠君リンチ殺人
http://yabusaka.moo.jp/outu01.htm
(一部抜粋)

2001年3月31日、青木君が待ち合わせの場所に行くと、AとB、そして彼らの取り巻きの3人の少年がいた。
全員、青木君とは別の中学出身の共通の友達がいる程度の関係であった。
少年達は「青木、お前、何で全日制行くん?定時制におりいや」と言って青木君を校庭裏にる給食搬入口のコンクリート台のところに連れていった。

その場で青木君に対する凄惨なリンチが始まる。
「障害者のくせに生意気だ」と最初から青木君をリンチする目的で誘い出していたのだ。
顔、頭、足、腹・・・をところかまわず無抵抗の青木君を70回以上殴った。
青木君の顎ははずれ、顔はたちまち原型をとどめないほど腫れあがる。
意識を失いかけた青木君をAとBの2人は高さ60cmほどもあるコンクリート台から、プロレス技のバックドロップで頭から地面に叩きつけた。
さらに別の場所に移動し、2回バックドロップを繰り返した。
失禁して泡をふいた青木君をさらに1mほどの高さからコンクリートに頭を打ちつけた。

「障害者やから助ける価値がない」
「こいつは障害者だからすぐたぬき寝入りをするんだ。小便まで漏らしやがって」
「プールに放りこんで目を覚まさせよう」


そう言って、彼らは実際に青木君に水をぶっかけている。
暴行は1時間半も続いた。
これはやられている方にとっては恐ろしく長い時間である。

途中で取り巻きの少年の1人が「このままでは死んでしまう」と救急車を呼ぼうとするが、AとBは「そんなことしたらパクられるやろうが」と怒鳴りつけ、青木君を物陰に放り投げて、そのままパチンコに行った。



「滋賀・青木悠君リンチ殺人事件」の犯人が友人に宛てた手紙
――――――
ヒマ、ヒマ、ヒマ、ヒマ、ヒマ、ヒマ・・・・青木なぐったん、広まってるか。ここ出たら遊ぼう

元気してる?どお、オレがいない1ヶ月間!さみしい?おもんない?オレも早く出て○○ちゃんと遊びたいわー!毎日、毎日、早く家に帰りたいなー!(中略)すげー家に帰りたいわ

あんな、重大発表、少年院って2年以内に出れるらしい。
ちょっとヤル気出る話やろ!
・・・2年以内ってわかってバリバリさあがんばるぞ~!
オレ早く出て結婚するわ!
――――――



ちなみに、番組出演者による【公約「少年法を廃止します」】投票結果は、【賛成15、反対10】で可決した。

▼番組で「少年法の廃止」に反対した議員▼
大村秀章(自民党)
原口一博(民主党)
郡 和子(民主党)
平岡秀夫(民主党)

平岡秀夫ネクスト法務大臣は、衆議院議員山口県第2区選出(光母子殺害事件があった本村さんの光市を選挙区に含む)


【一般視聴者の投票結果】
http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/main.html

反対9% 賛成91%】
一般視聴者の投票【反対9% 賛成91%】





>全国犯罪被害者の会(あすの会)顧問の岡村勲弁護士は「法相は法を守るべき国の最高責任者であり、法を守らないことは許されない。これ以上、執行しない状態が続くならば、法相から死刑執行命令権を取り上げ、検事総長に移す方向で、刑事訴訟法を改正すべきだ」と指摘している。


上述したとおり、刑事訴訟法475条は、「死刑が確定すれば、法相は再審請求が出ているときなどを除いて6カ月以内に刑の執行を命令しなければならない」と定めている。

法務大臣は、法律を守れ!

全国犯罪被害者の会(あすの会)顧問の岡村勲弁護士は「法相から死刑執行命令権を取り上げ、検事総長に移す方向で、刑事訴訟法を改正すべきだ」と指摘しているが、私は鳩山邦夫が「ベルトコンベア式で」と言っていたように期日が到来すれば誰のサインも無しで自動的に死刑を執行する方が良いと思う。

最低でも、刑事訴訟法475条を遵守しない法相に対する罰則規定を付けないと、全く実効性がなく、死刑囚は増え続ける一方だ。

死刑囚には労役がなく、死刑執行までは税金によって延命させているだけだ


▼死刑囚の食事・年末年始▼(※もちろん無料)(佐藤優「国家の罠」より)
*12月31日
 ・午後3時過ぎに割子ソバ、一口羊羹、栗饅頭、一口カステラ、揚げ煎餅、ビスケットの詰め合わせ
 ・ラジオは深夜0時10分まで延長(通常は午後9時END)
 ・レコード大賞、紅白歌合戦、ゆく年くる年が聞ける

*1月1日
 ・朝一番に特別配給品(紅白の饅頭と重箱)とお年玉が配給
 ・重箱の中・・・蟹クリームコロッケ、鶏唐揚げ、ミカン・パイン・チェリーのコンポート
    漬物、野菜煮付け、豚肉角煮、塩鮭、牡丹海老、数の子、昆布佃煮、酢蛸、
    羊羹、伊達巻き、紅白蒲鉾、豆きんとん、黒豆
 ・三が日は麦が入ってない「銀しゃり」
 ・朝食・・・・大根の味噌汁、イカ塩辛、芋きんとん 
 ・昼食・・・・手作り餅、雑煮、焼きソバ、マスクメロン、牛乳
 ・夕食・・・・ビーフステーキ、ミックスベジタブル、鱈子スパゲッティ、クリームシチュー、
         カフェオレ
*1月2日
 ・朝食・・・茄子と玉ねぎの味噌汁、鯛味噌、漬物
 ・昼食・・・豚汁、鮪刺身、山芋のとろろ、海藻サラダ
 ・夕食・・・手作り餅、汁粉、蒟蒻と野菜の煮付け、茶碗蒸し、りんご、
         牛肉大和煮缶詰、みかん缶詰
*1月3日
 ・朝食・・・わかめとジャガイモと麩の味噌汁、なます、煮豆 
 ・昼食・・・鰻の蒲焼、大根の煮付け、卵と野菜のスープ、プリン
 ・夕食・・・手作り餅、雑煮、イカとナムルのあえ物、蟹缶詰、
        バームクーヘン、レモンティー


拘置所、刑務所の食事

(参考コピペ)
――――――
東京拘置所では週に2回までならうなぎの缶詰普通に注文できる
本も市販されているものなら買えるしもちろんエロ本も、コーヒーも好きに飲める。
お菓子も飯が食えないほど買える。飯がまずけりゃ別に弁当を注文もできる。
もちろん刑務所じゃないから労働もなし。本好きなら最高の環境だよ。
静かで空調が効いててコーヒーとお菓子が揃っていて流通している本なら買いに
行かなくても取り寄せてくれる。 まさに宅配サービスね
あと死刑囚は部屋で小鳥を飼うこともできる。命の大切さを知るためだとさwwwwww
馬鹿げてるけど全て事実だよ。あと月6月から夏場は、ジュースに加えて
アイスクリームも注文可能。あと食事はよく火を通すので揚げ物は結構多いよ。
肉も多くてボリューム満点。甘いものも結構でてくる。
ネット、酒、女、刺身とかの生もの以外は全て日常生活より上だよ。
ぶっちゃけめちゃめちゃ快適だよ。刑務官よりいい食生活。
出るのが苦痛になるくらいwwwww
――――――

東京拘置所
東京拘置所

これは税金の無駄遣いだろ!

野田首相は、増税をする前に、まずは平岡を更迭し、法律に則って死刑を執行する者を法相にしろ!




「ちゃんと死刑を執行しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:死刑制度について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
死刑宣告後に希望を持たされる方が残酷だとおもうけどねぇ…

こいつらは人権と言う便利な言葉を使って優越感に浸りらいだけなんだよ。
2011/12/28(水) 11:59:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
靖国に放火した朝鮮人もこういった刑務所に入るんですかね。
このごろ南朝鮮人が、日本に来てよくする遊び。
http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/y/u/t/yutori2ch/1324889061356.jpg
2011/12/28(水) 12:26:20 | URL | 韓国人の印象は?「みんなあたまおかしい」 #- [ 編集 ]
李承晩の犯罪
もしかしたら死刑囚を甘く扱うその根底に、日本における凶悪犯罪のかなりの部分が在日によって占められることと無関係ではないとのではないでしょうか。

ふりかえれば1952年に、大韓民国の大統領であった李承晩が一方的に日本海に線を引き、『李ライン』と読んだことがすべての不幸の始まりでした。
韓国側はその後、李ラインに近づいた日本漁船を不当に武力攻撃し、なんと日本の漁船の328隻が拿捕され、漁民44人が死傷しました。
しかも、韓国の牢屋に入れられた日本の漁民を解放する条件として韓国が出してきた要求は、収監されている凶悪犯を多数含む、大量の在日韓国人犯罪者を無条件に釈放することと、在日韓国人全体に在留特別許可を与えることでした。
日本政府は拘束されたは国民を助ける為、止む無くそれを了承。
でもそれは過去の話ではありません。
日本はまだ、こうした暗黒の歴史を引きずっています。
韓国による竹島略奪は無論のこと、在日の凶悪犯罪者にシンパシーを感じる精神性は、反日サヨクの「犯罪者擁護」に相通じるものがあります。
2011/12/28(水) 12:35:38 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
私は胡錦濤です、日本の刑務所は随分快適ですね。
日本では、刑務所に入ると良い暮らしができるのですね。我が中国の少数民族は、日本の刑務所以下の生活しか許されていません。

1000万人の貧しい中国人を日本に送り込む計画のもくてきは、これです。反日活動をさせても、刑務所に入れば良い暮らしができる。毛沢東主席てもここまで考えていませんでした。
2011/12/28(水) 13:11:31 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
単純に
単純に死刑執行すると、自分がマスコミや世間から、鬼だの、人で無しだのと叩かれるのが嫌なだけでしょうな、まあ民主党はこんなのばっかり!
もうウンザリだわ、早く選挙やろうよ、みんす方かいさせてやるわ!今からそれが楽しみなんです。
2011/12/28(水) 13:27:52 | URL | ゆうすけ #- [ 編集 ]
爆笑問題は創価エージェント
爆笑問題は創価の手先だから少年法の廃止の投票結果は予想通りですね。
2011/12/28(水) 13:30:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
少年リンチの記事、見ていて胸糞が悪くなりました。
少年法など関係ねぇ、こんな糞ガキ共死刑にすればいいんです。
こんなことばかり続けていると、「国が法律により処断しないのなら、自分たちでやるしかない」ということになってもしかたがないですね。
それにしても日本人はおとなしすぎます、遺族が敵討ちをした話は聞いたことがありません。
2011/12/28(水) 13:55:59 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
 昔ヤンジャンかなんかで「ハッピーピープル」とかいうのがやってて、そこで少年法があるから大丈夫みたいなのが描かれてました。それはもちろん警鐘として描いたのだと思いますが、今は弁護士なんかが「利用」しているのではないかと思います。

 人権が大事と言いながら被害者に思いをはせない。外国を引き合いに出して「死刑反対」を言い続けて「ドラえもん」まで出す始末。  政治家も弁護士もどうかしてるよ。
2011/12/28(水) 14:20:47 | URL | zero #- [ 編集 ]
死刑を執行しない議員は法相になる資格はありませんし、任命責任も追及すべきです。」


死刑廃止論者は、仇討ち認めてみろ!

拍手・ランクリ2○です。
2011/12/28(水) 14:25:30 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
反日サヨクの共通認識
死者には人権などない。
これが反日サヨクの共通認識です。
死者には人権より重い名誉がある、という
日本古来の概念など、もとより反日なので
一切持ち合わせていません。
死者の名誉を重んじる保守派と
議論がかみ合わないのはこのためです。
大東亜戦争で命をかけて戦った
多くの人々を平然と貶める言動を
繰り返すのもそのせいです。
反日サヨクは命より大切なものなど
この世にはないと固く信じています。
命がけで大切なものを守るのは
無意味だと考えている。
つまり反日サヨクとは
「卑怯者」の代名詞でもある。

ごく普通の日本人は
他者の人権を無視した者は
自らの人権を否定したも同然であり、
尊重すべき正当な理由は微塵もない
と考えている。
これは集団社会の基本的なルールだと
思いますが…。
2011/12/28(水) 15:05:33 | URL | やす #- [ 編集 ]
死刑囚は同胞の朝鮮人
死刑囚が日本人なら当然ベルトコンベア式に実行していますよ!

同胞の朝鮮人ばかりだから体裁のいい、言い訳でハグラカシうまくいけば死刑禁止に持っていけるか、何よりも同胞に恨まれる、自分から許可は出せないと云うずるい考えで時間稼ぎをしている。

心底根性の腐った朝鮮人らのするこだ、平岡自身が犯罪人の形相で、日本の法務大臣だなんてこと自体が恥ずかしいよ。こいつの考えていることも犯罪者と同じだ目が物語っている!

リンチ殺人犯の餓鬼5人も朝鮮人に違いない、だから平岡が擁護する発言をした!

日本解体に精を出す民主党をぶっ潰すしかない!!!

 青木悠君を殺したチョン餓鬼5人は別々で、交通事故で死んだってニュースに載ってなかっかな?

2011/12/28(水) 15:23:48 | URL | 偽善 #- [ 編集 ]
納得できない。
かつて綾瀬でおきた女子高生コンクリート

殺人事件では、重大事件にもかかわらず

一部週刊誌をのぞいて、未成年者という

事で本名も公表されず、人権弁護士らも

犯人たちをかばいまくりでした。

その後犯人の少年らはどうなったのかと

いうと、まっとうに家庭をもったものも

いたようですが、主犯格の男は出所後再犯を

起こしました。

被害者の墓に加害者メンバーの一部が落書き

をするなど全く反省の色も無いようです。

加害者メンバーが死刑にならないのは変

死刑囚をだらだらと生かせる事は税金の

無駄だと思いました。
2011/12/28(水) 15:29:07 | URL | るる #- [ 編集 ]
花うさぎさんご逝去の報に接し

花うさぎさんがご逝去されたと知りました。悲しくてなりません。ご冥福をお祈りするばかりです。
2011/12/28(水) 15:31:00 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
赦せない日本での愛国無罪(日本人が被害者なら無罪にするニダ)
あれだけ、犯罪好きなシナ様、チョン様を「お取り寄せ(ご優待・ご招待)」しまくっているぐらいだから、
自分達の嗜好(犯罪好き)な環境に、少しでも近づけたいのでは?
日本の犯罪の殆どがシナ様チョン様なことだし、「愛国無罪を日本でも展開しないのは差別ニダ!」の声に、帰化特亜議員様がお応えになり、尽力しているかと思われます。

日本国民には増税で嫌がらせ&目そらしし、少しでもチャンスを見つけては、口実にし貢ぐ・・・
そのシステムがもう出来上がっているようですね。(前政権時代から)
増税には、口先だけの効力のない反対(小さい声)ばかり。事実上の連立でしょ。

・・・それにしても、イカとナムルのあえ物・・・「ナムルのw」・・・凄い配慮ですね。きっと目茶苦茶多いんでしょう。
2011/12/28(水) 16:23:38 | URL | 犯罪天国やたもん勝ち #VV2ObJrQ [ 編集 ]
犯罪者はチョンだらけ!
最近10年間に起きた重大事件には必ずと言っていいほど犯人は特亜が多いと思う。

大阪に多いレイプ犯人もやはり特亜だ。

もう民族性が犯罪者としての素質があるのではないか?

となると、やはり入国拒否と在日は国外退去しかあり得ません。

日本人にその蛮族の血をいれては日本人もエベンキ朝鮮人になってしまうのだ。強制送還させろ!!
2011/12/28(水) 16:31:33 | URL | SS2 #uszzu23E [ 編集 ]
反日しながら断交しない卑しい理由(ワケ)
日本人の政治家なら、思想を含むあらゆる個人的思惑よりも、日本の法を遵守すると思います。
これが、反日の帰化議員らでは、君が代や日の丸にキムチを塗りたった上に燃やすのだと思います。
それが今ある政治。わかり易いです。日本と日本人に唾吐き、反日国に阿(おもね)る。気持ち悪い政治。
2011/12/28(水) 16:32:46 | URL | 中身は蛆だらけ #KWl1i6A6 [ 編集 ]
モルガン・スタンレーが持っていた恵比寿ガーデンプレイスの持ち分15%全てを、サッポロへ売却することにしたという。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE7BP02P20111226?feedType=RSS&feedName=topNews

この時期にモルガンは、なぜこのような判断をしたのか?
恵比寿ガーデンプレイスは入居率も良く、収益も得られているはず。
・・・資本が大きく棄損される何らかの恐れが迫っているのか?

東京で大規模地震攻撃?
ミサイル攻撃か?
あるいはテロか?

注意が必要である。
2011/12/28(水) 16:47:34 | URL | 上座 #- [ 編集 ]
このブログは放射線に関して以外は実に正しい!!
正にその通りだ!!
この刑法の甘い日本で死刑になるなど余程の事をしたヤツラばかりだ!!
そんな死刑囚など、即処刑すべきだ!!
絞首刑を廃止して、もっと残酷に処刑すべきだ!!
強姦や殺人は原則死刑にすべきだ!!
少年法など撤廃だ!!
(ただし冤罪が出ないように細心の注意が必要だが)
2011/12/28(水) 17:13:43 | URL | 日本人A #p7qbjQxQ [ 編集 ]
花うさぎさんが亡くなられました。
花うさぎさんが、12月27日18時17分、亡くなられました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2552402/
下記写真は『「さんごママ」のケアマネ日記』から。
平成23年12月23日、13時53分、銀座にて撮影中の花うさぎさん
http://3515.iza.ne.jp/images/user/20111226/1665136.jpg
http://3515.iza.ne.jp/blog/entry/2550873/
―――――――――――――――――
通夜 30日(金)18時から。
告別式 31日(土)11時から。
場所:コムウェルホール高円寺(丸の内線・東高円寺徒歩5分)
http://kouenji.comwellceremony.co.jp/
2011/12/28(水) 17:28:46 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
読売を始めとするマスコミもこのトンデモナイ不祥事をアリバイ的にほんの少ししか報道してませんね。
日本の殲滅を図ろうなどと日本の刑法で即死刑な外国人工作員と日本のマスコミが癒着している最悪の構図が見て取れます。
これは読売朝日などのマスコミ関係者はその場で殺されても文句は言えませんな。
2011/12/28(水) 19:16:52 | URL | kazu #- [ 編集 ]
死刑囚数129人。
死刑囚一人当たり年間費用500万円
トータル年間6億4500万円の税金無駄遣い。
2011/12/28(水) 20:42:08 | URL | jugem #UbxiArNg [ 編集 ]
本人も認めてるような明らかな事件の加害者は即日死刑でおk。

平岡を法相にするなんて愚の骨頂。
2011/12/28(水) 20:44:48 | URL | yu-ta #- [ 編集 ]
少年法は廃止するしかない。
タイトルにも述べたとおり、少年法などと言う呆けた法律は廃止するべきで、
代替として、『十三歳成年制』を導入すべきであると考えている。
これは、人体の身体構造と言う科学的根拠と、
全人類の歴史的・民族的慣習に鑑みて実現可能であると言える。
かって、源義経は、現在の年齢にして十三~四歳で出陣している。
要するに従軍である。
ワールドビジョンとか言う糞団体がテレビの宣伝で十三歳の若い男子兵士を"子供兵士"などと言っているが、
こいつらは、全人類の歴史と科学的根拠に手向かい立てするものであり、不遜な奴らと言える。
また、あまり知られていないが、日本では宗教の分野でも、十三~四歳の若者(男子)が一宗のトップになった事が有る。
日蓮正宗の「稚児貫首(ちごかんず)」がそれで、"稚児"とは言うが、実際には現在の年齢にして十三~四歳だったと言う。
これは天才少年僧侶と言う特殊な例かもしれないが、しかし事実だ。
鳩山邦夫は、法相時代、シーファーと言う当時の駐日米国大使から、
『米国ですら最高裁で違憲判決の出ている米国式児童ポルノ規制』を押し付けられ、
それを"個人的には賛同できる"などと抜かしていた。
米国で、家族記録写真として自分の娘・息子の写真を撮影してた父親達が、現地の警察に逮捕されるケースが頻発し、
怒った父親達が集団訴訟を起こし、その結果出た判決を、
この鳩山邦夫は知らなかったのだ。
結局、兄弟揃ってルーピーなのである。
少年法などと言う糞法律はとっとと廃止し、
『十三歳成年制』を導入し、関連する法律の条文全てを変更すれば良いだけの事だ。
法律家どもは、自分達が知識を勉強し直すのが面倒だから書き換えないだけなのである。
法律は国民の為に有るのであって、法律の為に国民が有るのではない ! !
2011/12/28(水) 20:51:11 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM. [ 編集 ]
国を統べるはずが滑りまくっている
常識も善悪も協調性も人間らしさも、何も持ち合わせていない民族を入れ放題にし、やったもん勝ち常態にし、国民の質の低下をわざわざ起しているのは何故か?
何故、領土を不法占拠し、条約を反故にし、日本を毀損しまくってやまない、お世辞にも国交に相応しいと思えない、トンデモな早く言えば「ヒトモドキ」どもといつまで、国交を続ければお気に召すのか?と聞きたい。
2011/12/28(水) 21:00:51 | URL | 倍酷度 #- [ 編集 ]
平岡の業績
研究者や医師、経営者ら専門知識や技術を持つ外国人にもっと日本に来てもらおうと、法務省は出入国管理に「ポイント制」を導入する。学歴や年収に応じて点数をつけて高い人ほど日本に居やすくする仕組みで、平岡秀夫法相が28日、概要を公表した。来春にも始めることを目指す。

 新しい制度では、外国人の学歴や職務の経験年数、年収などの項目ごとに点数を積み上げていき、70点以上で「高度人材」と認定する。年間約2千人が対象になる見込み。

 高度人材と認められると、日本で原則10年以上暮らさないと受けられない永住許可を5年で得られるようになる。また、ともに来日する配偶者が仕事に就ける時間の制限(週28時間以内)を緩やかにするほか、3歳未満の子がいる場合には本人や配偶者の親も呼び寄せられる。いまは外資系企業の幹部にだけ認められている「家事使用人」を連れてくることも認める。

2011/12/28(水) 21:25:36 | URL | ll #- [ 編集 ]
己の愛する家族が虐殺されてから、『死刑廃止論者』になれ!

犯人にも事情がある???」アホカ!!!

事情を考慮」してもらえるのは、
他人に迷惑をかけず、国民としての“義務”や“責任”を果たしている人間だけじゃ!

他人を殺めた人間、いや、「リンチ殺人」・
連続殺人」・「無差別殺人」・「凶悪犯罪」などの極めて、
許し難い殺人を犯した“鬼畜ども”に、「更生の機会」なんて贅沢なモノは与えられ無いし、
そもそも鬼畜どもに、「人権なんて無い!!」

他人の生命を無残にも奪った“鬼畜ら”に残されている機会というのは、
ただその『悪業を償う機会』だけ!
そして、罪を償う機会とは、唯一『死刑』だけです・
・・。

他人の命を“有無を言わさず奪い去った”のなら、
同じく、己の命も否応なしに、“この世から消滅”させることでしか償えない


更生」と「罪の償い」は、二者択一ではありません!
罪の償いが“最優先事項”であり、
更生の機会などは、罪を償った後の話です。

もし残虐非道な殺人を犯したのであれば、
残念だけれど、更生の機会はもう残っていません。

なぜなら、人ひとりの生命を奪うという事は、
その人の家族を“地獄のどん底”に、突き落とす事であり、
殺した人の“未来の子供や孫の命”までをも奪い去っているからです。

だからもちろん、あなた達(犯人達)にも、未来も夢もありません。

それに・・・、曲がりなりにも法治国家の大臣なら、
凶悪犯罪者の人権」に情けをかけるよりも、
まず、『良識ある国民の権利を守る』ことが、お前(法務大臣)の務めやろ!!と言わせて頂きます


それが法を守る“お前の最大の責任”なんじゃ!!
その義務を怠るという事は、『凶悪犯罪にも等しい大罪』であると、肝に銘じておけ



2011/12/28(水) 21:47:17 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
給料=国民の血税を返せよ!!


もし“法務大臣としての業務”を遂行できないのであれば、
サッサと『辞任』すべきであり、無能なお前に与えた『給料=国民の血税』を返せよ!!

この“ボケナス法務大臣の平岡”め!!


2011/12/28(水) 21:59:20 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
「この問題は徹底的に追及しましょう。」
と、管理人様、読者の皆様に呼びかけます。
なお明治日本の左翼の草創期について調べたことがありますが、当時は今ほど党派色も無く、雑な物だったようです。
しかし「死刑制度廃止」だけは平成の現在に至るまで見事に一貫しています。「天皇制打倒」と同様、これだけは向こうも一歩も譲れないことは間違いありません。(この二つを同列に並べているところに注意しましょう。恐ろしい意図を感じます)
ちなみに以前、犯罪被害者救済に携わっている数少ない弁護士の一人と会う機会がありました。彼は若い頃は死刑廃止論者の護憲派リベラル立ったものの、加害者のみが守られる日本の刑事司法に疑問を感じ、同時に被害者や犠牲者遺族が「棄民」とされている現実を見て考えを改めたと言う奇特な人でした。
いわく「本当に犯罪被害者の救済を他の先進国並みにするには、小手先の法改正だけでは限界がある。憲法そのものに手をつけない限り根本的な解決はできない。問題は憲法にある」と・・・。
今思うに日本国憲法(占領法規)は事実上の
「無法奨励憲法」という事なのだろうと思います。それ自体にいわば猛毒が含まれているのでしょうね。
追伸:創価学会系の月刊誌「潮」に死刑制度に関する寄稿がなされていたと言う話を聞きました。明日確認しますが、創価と死刑廃止運動との関係も要注意です。
2011/12/28(水) 22:19:11 | URL | この「反社会勢力」こそ「廃止」に! #6urEx/7U [ 編集 ]
光市母子殺害事件の犯人は在日コリアン
光市母子殺害事件の犯人は在日コリアン。
同胞を死刑にしたくないのだ。平岡は!

ついでに言っておくと、
殺害後に屍姦するのはコリアンの特徴。

税金使うの勿体無いので、
強姦犯は懲役刑は必要なし!
即、去勢!
これに限る!
2011/12/28(水) 23:23:52 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
人権屋弁護士、被害者家族の苦しみを知ってるのか?

被害者家族の方々は、加害者達が死ぬまで、
ずーーっと「怯えて」暮らさなければならないんですよ。

何でなんですか?

家族が酷い殺され方をして、穏やかな暮らしが一変して、
世間の好奇の目に晒されて、マスコミの心ない記事に心傷つけられて、
その上、少年だからという理由で、我が子を殺した殺人鬼達は、
数年の刑期で、「罪は償った」とばかりに、釈放されて娑婆に出て来る。

そして、殺人鬼達が刑期を終えて、出所してからは、
彼らに報復されるかもしれない」という恐怖で、
被害者家族達は、始終、生きた心地がしないそうです。

みなさん、想像できますか

何で、愛する家族を“無残に殺された被害者家族”が、
生きている間中、こんな「恐怖を味わなければならない」のですか?

エセ人権団体やら、エセ人権弁護士らが、
少年達は、罪を償うチャンスが必要だ!」って、お涙頂戴で叫んでいるけれど、
じゃあ、あんた達人権屋が、少年達(殺人鬼)が、
キチンと罪を償っているかどうか、責任持てるのか?」と問いたい。

もし殺人鬼らが、“再び犯罪”を犯したならば、
あんた達人権屋が、「死んでお詫び」でもしてくれるのか?

だいたい、殺人鬼らが「罪を償う」って、具体的に何してんねん?
賠償金払わせる!』って息巻いても、結局、ム所から出たら、
賠償金なんて返すどころか、バイク買ったり、
結婚して「生活費」に、使い込んでたりしてるのが、『偽らざる現状』ではないの


それが、お前達人権屋が言う「罪の償いの仕方」か?
殺人鬼らに、賠償金を踏み倒させて、
自由」と「快楽」と「未来」を与えてやる事が、「正しい更生」なんか?!

いい加減にしろ!寝言は寝てから言え!!と言わせてもらいます

少年達はまだ分別が無い」とか、「家庭的に問題があった」とか、
精神的にまだ未熟」だの、「幼い」だのと醜い言い訳してるけど、

どんなに「貧しい家庭に生まれよう」と、どんなに「虐待されよう」と、
必死で、“真っ当に生きている人間”の方が、圧倒的に多いんです。

それにもし「精神的に未熟だ」と言っても、小・中学校まで行けてるって事は、
十分に、『物事の善悪や判断』が出来てる証拠です。

何をどう屁理屈言っても、言い訳は通じません!
その道理を捻じ曲げて、“不正義を助長”し、
良識ある人々を“奈落の底に突き落としている”のが、
まさに、「似非ヒューマニスト達の正体」です


あんた達本当に、「死んだら地獄行き決定!」だわ


2011/12/28(水) 23:57:59 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
意図を持って人を殺した人間は、理由、年齢の如何を問わず死刑とすべきだ。
それが、殺人と言う回復不能の罪を裁き、世の公平を保つ唯一つの方法だ。
2011/12/29(木) 00:23:27 | URL | さこ #- [ 編集 ]
加害者から被害者の立場へ・・・。

元日弁連の副会長だったと思いますが、
犯罪者の人権」にだけ重きを置き、「被害者遺族の人権」になぞ、
歯牙にもかけなかった、人権派弁護士がいたそうですが、

ある日、『愛する妻が殺害』されて、
やっと被害者遺族の気持ちを理解する事ができたそうです。
その後以降、彼は『死刑廃止論反対者」となり、
被害者遺族を擁護する弁護士になったと聞いた事があります。

初めて被害者遺族となったその弁護士は、
いかに日本の法律が、被害者遺族にとって“冷酷”で
無慈悲”であるかという事を思い知ったそうです。

そして、そういう“冷酷”で“無慈悲”な事を、自分も、
被害者遺族に対してしていた事が、やっと分かったそうです。

人間って、どんなに賢そうに見えても、
やっぱり、自分が「相手の立場に立って」みないと、
その苦しみ・悲しみ・怒りが理解出来ないのだと思います。


この弁護士も生きている間に、己の間違いに気付けて、
本当に良かったと思います


2011/12/29(木) 00:27:22 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
空気を変えよう
この手の問題の根っこは結局、
自らの精神的優位を保持したいだけの左巻きと、
綺麗事で場を収める事に慣れ過ぎた日本人の
悪しき精神習慣にあると見る。
左巻きの戯れ言を受け付けない精神性を
世に広めて行くために、左翼思考を『殺』そう。
日本人に左巻きは要らない。
2011/12/29(木) 07:57:13 | URL | 左巻き不要 #- [ 編集 ]
平岡暴走問題
研究者や医師、経営者ら専門知識や技術を持つ外国人にもっと日本に来てもらおうと、法務省は出入国管理に「ポイント制」を導入する。学歴や年収に応じて点数をつけて高い人ほど日本に居やすくする仕組みで、平岡秀夫法相が28日、概要を公表した。来春にも始めることを目指す。

新しい制度では、外国人の学歴や職務の経験年数、年収などの項目ごとに点数を積み上げていき、70点以上で「高度人材」と認定する。年間約2千人が対象になる見込み。高度人材と認められると、日本で原則10年以上暮らさないと受けられない永住許可を5年で得られるようになる。また、ともに来日する配偶者が仕事に就ける時間の制限(週28時間以内)を緩やかにするほか、3歳未満の子がいる場合には本人や配偶者の親も呼び寄せられる。いまは外資系企業の幹部にだけ認められている「家事使用人」を連れてくることも認める。
2011/12/29(木) 09:08:19 | URL | (Unknown) #WV4V227M [ 編集 ]
汚染食品ワンツー(シナ/チョン)フィニッシュ
ほのぼの韓国ニュース より
http://nekopanchi.dtiblog.com/

【食品】韓国ノリに衝撃の事実…硫酸・塩酸入り栄養剤が使用されていたニダ! 2011年12月29日(木) 10:30

韓国ノリに衝撃の事実…硫酸・塩酸入り栄養剤が使用される(全南)[12/28]

韓国の全羅南道地域ノリ養殖事業組合は28日、道内のノリ業者が、
ノリ養殖漁民向けに販売されている複合栄養剤の分析を全羅南道保険環境研究院に依頼したところ、
硫酸と塩酸が検出されたと明かした。

木浦海洋警察は問題の栄養剤を回収し、成分の検査を行うなど捜査に着手した。複数の韓国メディアが報じた。

同研究院は、問題の栄養剤から硫酸を3.41%、塩酸を6.69%検出した。

栄養剤は肥料認可を得ており、市場に流通するノリ養殖用複合栄養剤に
毒性が強い硫酸と塩酸が大量に含まれている可能性があるとして、懸念が広がっている。

組合は木浦海洋警察と全羅南道に、徹底した調査を求める陳情書を検査結果と共に提出した。

陳情書によると、分析を依頼した業者は問題の栄養剤について、
「『ノリを黒くつやがでるようにし、成長と収穫を促進させる』とノリ養殖漁民を惑わし、
大量に供給し、海を殺している」と主張したという。

組合の関係者は、青ノリに付着する不純物を取り除くために使われる塩酸の取り締まりは比較的行われているが、
塩酸よりも毒性が強い硫酸に対しては関係機関も対応に苦慮しているという。

警察の関係者は、栄養剤に対する無機酸の基準値は設けられていないが、
栄養剤の大量散布は生態系を破壊する恐れがあるため、関連法の適用を検討していると明かした。

[編集担当:新川悠]


ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1228&f=national_1228_116.shtml
2011/12/29(木) 11:52:06 | URL | 日本の風評毀損している暇はないだろ? #yCsJfs2s [ 編集 ]
大村秀明は人権法推進はですね。
2011/12/29(木) 12:57:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「脱原発」へ住民投票が始まっています。
「脱原発」へ住民投票が始まっています。
まだ数が足りてないようです。
http://ameblo.jp/scoop168/entry-11120525234.html
2011/12/29(木) 17:06:26 | URL | tomomo #- [ 編集 ]
まあ、家族が冤罪で死刑になった人の気持ちを考えてみてはいかがですかね。
2012/04/20(金) 21:40:32 | URL | ネトウヨさんいらっしゃい #RSx9Hk0E [ 編集 ]
人妻いっぱい
風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!(〃▽〃) http://ms.hemn.me
2012/10/18(木) 03:50:21 | URL | 美貴 #- [ 編集 ]
cuwkbgpaqwd@gmail.com
Just because the person doesn‘to thank you how i long for them to assist you to,doesn‘to entail which they wear‘to thank you system they have personally. wati boutique http://e88.fr/
2013/04/05(金) 00:56:33 | URL | wati boutique #EBUSheBA [ 編集 ]
jixghhia@gmail.com
Assume‘longer spoil the time and effort using a individual/great lady,that isn‘longer prepared to spoil their valuable occasion with you. 3suisses http://ruenee.com/
2013/04/06(土) 19:59:14 | URL | 3suisses #EBUSheBA [ 編集 ]
nkkqxbkfaiw@gmail.com
Don‘metric ton waste products your within a male/lady,individuals who isn‘metric ton prepared waste products her spare time on you. Chaussure Femme http://www.ruecode.com/
2013/04/07(日) 10:05:36 | URL | Chaussure Femme #EBUSheBA [ 編集 ]
hefupdonh@gmail.com
Simply because any person doesn‘to adore you a task long for them towards,doesn‘to indicate individuals get into‘to adore you walk they have already. groupon belgique http://grouponfr.fr/
2013/04/15(月) 18:27:18 | URL | groupon belgique #EBUSheBA [ 編集 ]
eomisc@gmail.com
N' person may be all your crying, plus the an individual that could be claimed‘MT force you yell. code promo sarenza http://i88.fr/
2013/04/15(月) 22:35:03 | URL | code promo sarenza #EBUSheBA [ 編集 ]
hmodgfepdsr@gmail.com
Often the the worst route to missed one is working accurate definitely consumers recognizing yourrrre able to‘d buy them. i11.fr http://i11.fr/
2013/04/17(水) 22:27:59 | URL | i11.fr #EBUSheBA [ 編集 ]
tisfsvblu@gmail.com
N' individual will your cry, therefore the an individual who is definitely been successfull‘p send you to call out. frmarque http://frmarquefr.com/
2013/04/24(水) 02:57:34 | URL | frmarque #EBUSheBA [ 編集 ]
wmkjgfc@gmail.com
Add‘testosterone levels misuse time on a fella/woman,what individuals isn‘testosterone levels prepared to misuse their unique some time you. tn pas cher http://www.5fr.fr/
2013/04/24(水) 04:13:58 | URL | tn pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
www.neweraonimitatejp.org,anna sui 猫足,acne -esp-05
彼はそこで歯を鳴らして、その椋の実を噛みつぶしながら、赤土も一しよに口へ含んで、さも百足をとつてゐるらしく、床の上へ吐き出し始めた 我々は、彼が誇りにshliachだったこと彼の死の後にリーバイスの日記で見ました男性ですか? 靴は また、それは、任意の特定のオンラインストアや企業から製品を購入するために最終的な決定を下す前に、顧客からのフィードバックと売り手の評価やレビューを確認することをお勧めします<a href="http://www.neweraonilljp.org/">newera la </a>ファブリックはより公平セックスを羽織ることに熱心です。 過去15年間で消費量の倍のジャンプとなりました それだけではないナイキショー、プーマ株式会社トレーナー、グッチのトレーナーが個々の可能性があなたに関係なく、完全に別の欲求を満たすためにもあるhttp://www.acneonimaginejp.org/通常走行した場合<a href="http://www.acneoncreamjp.org/">acne メンズ</a>とても近い距離に私たちは忘れないようにすべき問題がいくつかあります:

ゴールドは

?品質はまだ大きなになりますまだブーツはたたき売り価格で販売されます - あなたは数回しか着用されているセカンドハンドのペアのためにeBayをチェックアウトすることができます<a href="http://www.neweraonimaginejp.org/">new era la</a>単一のボタンとループの閉鎖を持っておりhttp://www.acneonillegaljp.org/方向を切り替えるとは異なる筋肉を働くことを理解します。 シンスプリントのための考えられる原因の一つは生活とは違って、いくつか彼は創造の神であるので 知性と上級士官が大きくアラウィー派の人であるが、多くの空軍要員だけでなく、軍の兵士が、シリアのスンニ派の大多数からのものであるブーツはこの時間を通して比較的無臭滞在する必要があります。

高価な

信頼されるブランド名と高品質の製造プロセスは

風と影が西に向かって落下。

そして

  リズクレイボーンは、推定5300万ドル、2003年にブランドを引き継いだ」
 須世理姫は父親の眼を避けて、広間の隅へ席を占めたそれは私の最初の販売があった。 私は私がやったことのハードワークが機能し始めたことに感激しました。 翌朝別の販売し あなたはラグーナビーチジーンズを着用したい場合は、あなたがオンラインで行く場合は全額を支払う必要はありません

2013/05/10(金) 16:44:47 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
xnkmisudlsa@hotmail.co.uk
Pontus Alv! The two Polar promos were really good, but I’m a dumb American so what do I know?
2013/05/12(日) 07:49:33 | URL | heel lift #EBUSheBA [ 編集 ]
skdqkdusaaw@hotmail.com
In fact no matter if someone doesn’t be aware of afterward its up to other people that they will assist, so here it happens.
2013/05/30(木) 15:48:37 | URL | Caleb #EBUSheBA [ 編集 ]
ejmjicoxlr@gmail.com
Hiya, I’m really glad I’ve found this info. Nowadays bloggers publish only about gossips and internet and this is really annoying. A good web site with exciting content, that is what I need. Thank you for keeping this site, I will be visiting it. Do you do newsletters? Can not find it.
2013/06/29(土) 19:15:17 | URL | Heel Pads #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 韓流ドラマの低視聴率に「韓流ブームは本当に存在するのか?」の声 韓流が日本のTV界にすっかり浸透した昨今だが、「韓流ブームは本当に存在するのか?」とネット掲示板に話題になっている。 ...
2011/12/28(水) 14:24:50 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
まるで笑い話だ。防衛省が沖縄県知事宛に送付した環境影響評価書が届かなかったと云う。配送を請け負った運送会社のトラックが反対派市民に取り囲まれて引き返したそうだ。県庁なら、毎日いろいろな業者が出入りしているだろう。基地反対で喰ってるプロ市民共はどうやって...
2011/12/28(水) 14:48:30 | 愛国画報 from LA
テガミバチ REVERSE 1【初回限定版】 [DVD]クチコミを見るわしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。先日、このようなツイートを見つけた。twitter/kyomoko1222https://twitter.com/#!/kyomoko1222/status/14933199990 ...
2011/12/28(水) 20:00:51 | 反日ハンター
 韓国など、どうなろうと構わないが、日本にも影響しそうなので、以下のニュースを取り上げる。 『韓国のシンクタンク、韓国経済研究院は28日までに、北朝鮮の金正恩氏の体制が急速に崩壊し、2013年に韓国が吸収統一した場合、韓国の経済的負担は、経済成長の鈍化分
2011/12/28(水) 21:42:09 | 日本は危機的な状態です!
フジテレビデモ 12月下旬~1月中旬の日程表です。 Twitterのアカウントをお持ちの方は拡散いただけますと幸いです。
2011/12/28(水) 22:30:28 | Turbulence
本命にはバレンタインには手作りチョコレートをプレゼント 大切な友達には友チョコ 日頃お世話になってるあの人に義理チョコ 気になるあの子に逆チョコ ちょっと自分へのご褒美に高級チョコのマイチョコ ラッピングも可愛くデコチョコの贈り物見ぃつけた
2012/01/16(月) 12:28:02 | 人気のバレンタインチョコレート通販
3人の死刑囚の死刑執行が為されました。時の法務大臣は、谷垣禎一氏。野党時代の自民党総裁でもあります。彼が、第二次安倍政権、新安倍内閣の法務大臣に就任した時から、間違い無...
2013/02/21(木) 21:05:59 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.