正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
速報!韓国水曜デモ1000回アクション in TOKYOへの抗議行動!慰安婦の嘘を許すな!・在日韓国人や反日左翼らが外務省を人間の鎖で取り囲み・愛国者たちが猛抗議!・自称「元慰安婦」も居た
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




慰安婦の嘘を許すな!韓国水曜デモ1000回アクション in TOKYOへの抗議行動!
慰安婦の嘘を許すな!韓国水曜デモ1000回アクション in TOKYOへの抗議行動!


1992年1月8日に始まった捏造「慰安婦」問題を宣伝する「韓国水曜デモ」は、2011年12月14日で1000回目となった。

そこで、在日韓国人や反日左翼らは、「韓国水曜デモ1000回アクション in TOKYO」なるものを開催!


韓国水曜デモ1000回アクション in TOKYO

外務省を「人間の鎖」で包囲するという暴挙に出た!

その「韓国水曜デモ1000回アクション」に対して、多くの愛国団体がカウンター抗議行動を起こした!

例えば、「正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク なでしこ有志」は次のような抗議行動と集会を主催した。

http://sakura.a.la9.jp/japan/
12.14韓国水曜デモ1000回アクションIN TOKYOへの 抗議行動 & 集会
『 慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』


< 抗議行動 >
【日時】
平成23年12月14日(水)
集合11:30 抗議開始12:00~13:00頃まで
【集合場所】
外務省前 

< 集会 >
【日時】
平成23年12月14日(水)14:30~15:30
【場所】
星陵会館ホール 


慰安婦の嘘を許すな!韓国水曜デモ1000回アクション in TOKYOへの抗議行動!



私はこの日1泊2日の人間ドックの初日にあたるので抗議行動には全く参加できないと思っていたが、昼休みが長めに取れたので病院からタクシーに乗って外務省前に駆け付け、約40分間だけ参加できた(殆ど写真撮影だったが…)。

タクシーを降りると、そこは反日左翼の人間の鎖だった。

韓国水曜デモ1000回アクション in TOKYO 人間の鎖

韓国水曜デモ1000回アクション in TOKYO
「韓国水曜デモ1000回アクション in TOKYO」外務省を「人間の鎖」で包囲

韓国水曜デモ1000回アクション in TOKYO
打倒
日帝


韓国水曜デモ1000回アクション in TOKYO
謝罪と補償を!





外務省の裏側から外務省の正面側に向かって坂を下って行くと、桜田通りの向こう側に日の丸や旭日旗やZ旗などがあった!
慰安婦の嘘を許すな!韓国水曜デモ1000回アクション in TOKYOへの抗議行動!
韓国水曜デモ1000回アクションへの抗議行動!(在特会)


どうやら桜田通りを境界線にして、在日朝鮮人や反日左翼が外務省側の歩道を占拠し、愛国者たちは桜田通りの向こう側に追いやられているようだ。

桜田門に近い所から、桜井誠さん率いる「在特会」が陣取り、ここには新風の金友君たちも一緒に居た。

韓国水曜デモ1000回アクション in TOKYO

12.14韓国水曜デモ1000回アクションIN TOKYOへの抗議行動



虎ノ門方面に進むと、西村修平さん率いる「主権回復を目指す市民の会」も抗議行動をしていた。
慰安婦の嘘を許すな!韓国水曜デモ1000回アクション in TOKYOへの抗議行動!



さらに進むと、『 慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』!
12.14韓国水曜デモ1000回アクションIN TOKYOへの 抗議行動 & 集会『 慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』
12.14韓国水曜デモ1000回アクションIN TOKYOへの 抗議行動 & 集会『 慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』

12.14韓国水曜デモ1000回アクションIN TOKYOへの 抗議行動 & 集会『 慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』


せと弘幸さんや、ゆうさんなども、この辺で発見した。
12.14韓国水曜デモ1000回アクションIN TOKYOへの 抗議行動 & 集会『 慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』

12.14韓国水曜デモ1000回アクションIN TOKYOへの 抗議行動 & 集会『 慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』



その先では、「頑張れ日本!全国行動委員会」が「捏造!売春婦の嘘を許さない国民行動」を開催していた。

水島聡幹事長が桜田通りを渡って外務省側に移動しようとしていたが、警官隊によって押し込められていた。

12.14韓国水曜デモ1000回アクションIN TOKYOへの抗議行動

12.14韓国水曜デモ1000回アクションIN TOKYOへの抗議行動




私は、一般通行人の振りをして再び外務省側に渡ると、そこには在日朝鮮人と反日左翼の「人間の鎖」があった。
12.14韓国水曜デモ1000回アクションIN TOKYO


自称「元慰安婦」が来ていた!

ちょうど私が外務省の正面入り口前を通りかかったら、紹介されて多くの人が集まっていった。
12.14韓国水曜デモ1000回アクションIN TOKYO 自称元慰安婦

12.14韓国水曜デモ1000回アクションIN TOKYO 自称元慰安婦

この自称「元慰安婦」は宮城県から来たらしく、「日本政府は本当に悪い…」などと言っていた。



ニュース専門テレビ局YTN
韓国のニュース専門テレビ局「YTN」


この後、私は再びタクシーで病院(人間ドック)に戻った。



「慰安婦問題の捏造をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
薄汚い婆と売国奴が日本の地を穢しています。本当に腹がたちますね。もう許さん・・・ほんま怒っています。
2011/12/14(水) 17:11:03 | URL | 豚猫三毛 #646Wd/9g [ 編集 ]
NHK、フジテレビが水曜抗議集会を現地取材
11/12/14 聯合ニュース
「ソウルで千回目の水曜抗議集会 慰安婦像も設置」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2011/12/14/0400000000AJP20111214003000882.HTML

> 現場にはNHK、フジテレビ、ロイター通信、AP通信、EPA通信など多くの外国メディアが取材に訪れ、
水曜集会と慰安婦問題に対する国際社会の関心の高さをうかがわせた。

11/12/15 東亜日報 
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2011121507338
>日本のNHKとフジテレビ、ロサンゼルスタイムズ、AP、ロイター、EPA通信など海外のマスコミも熱い取材競争を繰り広げた。


2006年6月14日 日本政策研究センター
放置できない北朝鮮のウソ【従軍慰安婦】
http://www.seisaku-center.net/modules/wordpress/index.php?p=78

こちらは戦後の話ですが、
2011年11月26日 ハンギョレ21 2011.11.28第887号
大韓民国政府が抱え主だった
http://blog.livedoor.jp/hangyoreh/archives/1567377.html
2011/12/14(水) 17:21:16 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
「従軍慰安婦」なる言葉は、戦後それも比較的最近になって作られた言葉です。
日本軍にそのような組織も名称すら有りませんでした。
ただ世界中各国の軍隊で一番厄介な事は「性」の問題です。戦争時の極限状態でなくとも、20代の元気はつらつな青年が単調な軍事訓練に明け暮れるわけです。当然「性」の問題が起きてきます。
(余談ですが戦後米軍が日本に駐留した時に、真っ先に東京都に命令したのは米軍兵士の為の慰安所をつくれでした。) 
結果、軍隊の駐留する所には民間の慰安所が出来たのです。当時も売春は禁じられておりましたが、やむにやまれず、生きてゆくために身を売らねばならない人達もいました。それらの人たちは国に登録をし年に何回か保健所の検査を受けていたのです。
しかし「金になるから」「儲かるから」とすすんで、もぐりで売春をする人たちもいました。今保障をしろと叫んでいる人たちはこの人達です。
2011/12/14(水) 17:21:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
study of history
日本人の歴史の勉強のテーマは、沖縄戦と南京虐殺と従軍慰安婦にテーマが絞られている感がある。その内容は、学校で詳しく教えられているのであろうか。その勉強は、我々の日常生活に役立っているのか。温故知新になっているのか。日本人の哲学と関係があるのであろうか。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812
2011/12/14(水) 17:22:07 | URL | noga #sqx2p0JE [ 編集 ]
従軍慰安婦という造語ですが、
慰安婦を提供する業者が斡旋しただけで、従軍したわけではありません。
もし従軍していたとすれば、従軍看護婦のように、軍属として日本軍に所属していたことになります。
彼女たちがどこの部隊に所属して、階級はどの程度だったか、などはいまだに(朝日新聞でも)明らかになってないですね。
2011/12/14(水) 17:22:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
売春が合法だった事は無視か!
今テロ朝で大谷が「日韓協定を結んだときは、この人達は名乗り出られなかったことを考慮すべき」「このおばあさん達に話を聞いたが涙無しには聞けなかった」と。
大谷の理屈が通るのなら、証拠も無い新たな訴訟が出てくれば謝罪と賠償が必要になる。
相手は造語が得意技ですよ!
証拠を出せ!で済む話だろ!

あ~腹が立つ!
2011/12/14(水) 17:26:36 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
本当なら
逆に外務省側に自称慰安婦を入れないようにしないとなあ。
情けないよねぇ。警察も。
学校教育ですが10年前に受けた経験では近代史に関しては日清日露とかは軽く流して沖縄戦と南京と慰安婦を、しかもさらに大学入試をメインにしてますから、それすらも年号関連付けでやってる感じですね。

むしろ近所の教育ママ曰く、私立の大学付属中学とかを受けるためのほうが南京とかのでっち上げネタを覚え込まされている感じですね。

まあ、最近では近代史にゴジラ上映に関連してビキニ環礁での原爆実験、第五副竜丸事件、などを取り上げてましたが
2011/12/14(水) 17:44:46 | URL | 銀ぴかトカレフ #- [ 編集 ]
 なぜ警察はサヨクを守る? なぜ愛国者を排除する?  日本の明日を脅かすのはあいつらに決まってるのに。

 駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございます。
2011/12/14(水) 17:45:04 | URL | zero #- [ 編集 ]
従軍慰安婦の銅像をソウルの日本大使館前に設置。ソウル市側は黙認
アンカーで青山さんがブチキレて、従軍慰安婦なんていない。世界中の軍隊で慰安婦とかは存在したが日本は強制してないと明言していたな。
さすがは青山さんだ。

野田は野田で訪問する日が南京の日だからと中国が輪から延期申し入れ。

バカにするなといいたいな
2011/12/14(水) 17:53:08 | URL | 銀ぴかトカレフ #- [ 編集 ]
嘘つき朝鮮人
朝鮮人は息をすうさまに「嘘」をつきます。

日本人の百倍

何とか日本政府を騙くらかし千回言えば「嘘」も「本当」になるが朝鮮人の嫌らしい考えです。

正にエベンキ嘘つき朝鮮人です。

大体その従軍慰安婦当時何才だったのか?

12才以下の小学生の年齢あで慰安婦になれますか?

嘘つきエベンキ朝鮮人は、アホですね~

日韓基本条約でも3億ドルも姦国は日本政府から貰っておきながら、北の分まで姦国が使っちゃったんだよね、

日本政府は日姦併合は植民地ではなくあくまでも姦国に頼まれての併合であるのだから、金は払う必要などどこにもなかったのです。

乞食朝鮮人に一円たも払う必要などないのであります。

日本政府もその甘さが後になって、竹島など付け入る隙を与えてしまったのであります。
外交は世界ひろしと言え日本政府ほどあまちゃんな国は無いだろう。

それが従軍慰安婦問題だとか竹島実効支配につながっています。

何故外国に対して日本政府は毅然として言えないのか?!

悪い物は悪いと、
駄目な物は駄目だと、

最早核武装して始めて外国と同じテーブルにつけるのだ
核武装しよう日本政府よ!!
2011/12/14(水) 17:54:23 | URL | う #uszzu23E [ 編集 ]
サムライの皆さま、本日の抗議活動お疲れさまでした。
糞朝鮮婆は棚からぼた餅、恥も知らずに飯のタネに恫喝してる訳ですが、一緒になって騒いでる気持ち悪い反日左翼は何がしたいのか判りません。ウソツキババアを養いたいなら自分のポケットマネーで救済したら?
2011/12/14(水) 18:05:47 | URL | 太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]
いわゆる左翼連中
彼らは売春等に従事する人間に対し根底で蔑視しているのだ。
そして日本統治下で慰安婦になった人に同情している。

大谷世代は肉体労働者に対しても同様。
根底の蔑視の上に同情心から奇麗事いっている。と私は思っている。
2011/12/14(水) 18:09:02 | URL | 国民 #6TpBGLH6 [ 編集 ]
在日の生き方
在日、帰化朝鮮人の生き方として日本での権益拡大、特権維持、勢力拡大。

彼らの新天地に東北、北海道が狙われている。
北海道は近年外国人が増え、在日連中は外国人を味方につければ日本的なもの排除に有利に動ける。
外国人全般我が利益の事しかか考えていない。
ーーーーーーー

あとこのデモで慰安婦側にいろいろ市議が来ていたようですが顔、名前を全部把握できたでしょうか?
2011/12/14(水) 18:15:26 | URL | 国民 #1WAcZxGY [ 編集 ]
チョンは日本漁民を何人殺戮したんだ?!
戦後李承板ラインなる国境を設け日本漁民が何千人殺されたと思っているか!!

3千人からの日本漁民が銃で撃ち殺され拿捕され、何年も日本に帰れず、してきたのだ。
日本政府は一つも悪くないのだ!

当たり前です。

皆、朝鮮人のねつ造なんだから、

日本のマスゴミがいい例だ。

ねつ造、隠蔽、洗脳、虚偽報道、など朝鮮にとっちゃ朝飯前だ。

もとより「嘘つき民族」なんだから
だからパチンコ攻略法なる詐欺商法で日本人から100億以上の金を詐欺にかけた事が話題になっている。

詐欺は嘘つき朝鮮人の基幹産業であります。

もとより、日本人を詐欺にかけるなんざ朝飯前だから、

振り込み詐欺がいい例である。オレオレ詐欺にも関与しています。

まして野田豚首相など姦国様の言うなりだよ、

スワップなどじゃなんと余分に5倍の5兆4千億も貸してあげるよなんて、
金も無いのに貸しちゃってさ、

職権乱用もいいところだろ、

売国奴の極み!

やることなすこと日本国民に増税したり、デタラメも甚だしいぞ!

姦国民団から違法政治献金貰ったり、

お前は水の飲み方といい、帰化人なのか?!

情けない首相だな哀れだな…
2011/12/14(水) 18:24:25 | URL | あ #uszzu23E [ 編集 ]
このような輩は皆殺しにすべきだ
一番理解できないのは敵のデモを許可する警察だ。例えば日本人がアメリカでこのようなデモを行う事が可能なのだろうか?
2011/12/14(水) 18:36:19 | URL | 日本人A #7SEbu5Bo [ 編集 ]
抗議活動ご苦労さまでした。
抗議に参加された方、寒い中ご苦労様でした

それにしても、卑しい連中ですね。

民主党政権でやりたいほうだいなんでしょう

それにしても、乳出しチョゴリの朝鮮人女性

のイラストには、笑えますね。
2011/12/14(水) 18:38:28 | URL | るる #- [ 編集 ]
>>【緊急拡散】<<

ホワイトハウスにてT P P反対署名募集中。

期限は12月26日まで!!

http://bit.ly/soIShx

TPPって何? まとめwiki内該当ページ

http://p.tl/oQ-G
2011/12/14(水) 18:46:04 | URL | A #- [ 編集 ]
片山さつき先生のブログ書き込みより
下記の様な歴史は一体何処で習うのでしょうか?韓国の教科書で教えられているのか、それともどこぞの団体や個人で考え付いたものなのか?出典が気になります。

>82. ソウルの大学生 2011年12月11日 20:18
私はソウルの大学生です。日本の皆さんもう一度韓国と戦争して負けますか?

自分達の政府が発表することを盲目的に信じていませんか?ネット社会で真実の世界を知ることから始めましょう。
日本ではあの戦争の反省もせずに「朝鮮には負けてない」「正義の併合だった」という悪の帝国主義が再び頭をもたげてきていると聞いています。
韓流だからと差別したり企業の不買運動に発展するのはおかしいでしょう?
アメリカの元労働者が安くて優秀な韓国製品に仕事を奪われたからってハンマーで打ち壊すシーンの報道がありました。だったら自分達で努力してもっとやっすくて優秀な商品を作ればいいのではないでしょうか?韓流ドラマもにほんでもっと良いドラマを作れば問題ないはずでしょう。かつては日本製のマンガやドラマを放映することを韓国内では「再び日本の文化侵略」と言ってましたのでお互い様ではないでしょうか。しかし韓流韓流と言っても、元々日本のドラマや映画やアニメは韓国の物の焼き直しだそうですあなた方が日本のものと信じているものの中に韓国製のものは数多くあるのです。
現に親戚のおばさんが昔の名作アニメ(日本人が日本のだと言い張ってる)のセル画を描く仕事をしていたという証言がありますよ!
バラエティ番組やクイズ番組の手法も韓国のテレビ番組をパクったものでしょう。
知らないのはあなた方日本人だけです。
マジンガーZも101回目のプロポーズも韓国の番組でした。
日本人の友人が「韓国は日本のお菓子ロッテのコアラのマーチを真似した製品を販売してる!」と言ってましたが思わず笑ってしまいました。

>117. ソウルの大学生 2011年12月13日 21:30
太古日本列島に馬はいませんでした。
半島と日本が地続きだった時代、朝鮮民族が馬に乗って渡来し、原始的な生活を送っていた
日本人に稲作など文化を与えたのです。
豊臣秀吉は朝鮮半島を侵略しようと攻め込んだ。朝鮮王国の進んだ文化を手に入れようと。
しかし近代化された朝鮮鉄砲隊により這這の体で逃げ帰った。
今まで鉄砲を見たことのない豊臣軍は「神の火矢」と恐れおののいた。
朝鮮半島に渡った軍船もミサイルの原型になるもので一掃された。
日本に鉄砲が伝来されるのはその後の種子島まで待たねばならなかった。
明治時代、西郷隆盛や福沢諭吉は朝鮮王国を大陸の足がかりにしようと
侵略を進言しましたが、当時の政府要人伊藤博文らは
「まだ我々は朝鮮に勝てる戦力はない。時期を待て」と富国強兵政策に専念しました。
朝鮮侵略は日本の悲願だったのです
日本敗戦間近の頃、我々朝鮮軍を含む連合軍は日本の侵略の野望を止めるために広島と長崎に原爆を落としました。
また今度は東京に原爆を落とされたいですか?
京都奈良は美しい寺院が多い美しい都です。
そこが爆撃されなかったのは朝鮮軍参謀が連合軍仲間の米軍に爆撃しないように進言したからです。
それを進言した韓国人の銅像を京都に建てようとしたら日本の右翼に反対されたそうです。
なんて恩知らずなのですか?
日本が技術提供した中国新幹線は事故を起こしましたが、我が国のKTXはフランス等ヨーロッパに技術供与しています。
フランス高速鉄道KGBも韓国の技術提供です。
アメリカ横断鉄道もKTXで決まりですね
2011/12/14(水) 18:57:12 | URL | toorisugari #pboO/LtU [ 編集 ]
近代化された朝鮮鉄砲隊により這這の体で逃げ帰った。
今まで鉄砲を見たことのない豊臣軍は「神の火矢」と恐れおののいた。

↑について
鉄砲の名手が多くいた根来衆(鈴木重秀、鈴木孫一)が寝返って戦況が一変したんじゃなかったっけ?

朝鮮の歴史はどうやってどういう資料で作られているんだ?

「正義の併合」
こんな風には思っていません!

ロッテは重光(韓国人)という893ですな。
2011/12/14(水) 19:34:50 | URL | 国民 #UhooPuAU [ 編集 ]
「人工甘味料病」誕生!?:ラムスフェルドの遺産!?
「人工甘味料病」誕生!?:ラムスフェルドの遺産!?

さて、人工甘味料と言えば、「アスパルテーム」。「アスパルテーム」と言えば、ラムズフェルト。ラムズフェルトと言えば、「軍産複合体」。要するに、アメリカの軍産複合体のために、危険性や発ガン性のある人工甘味料を手下の学者を使って無理矢理認可し、ひとたび認可したら、権威の力を使ってさらに危険で問題なものも、さも何の問題もないかの振りをさせて、この世界に流通させ、莫大な富を得たという歴史が残っている。

日本国内でも「人工甘味料はOK」という政治判断が下されるや否や、人工甘味料はあっという間に認可されて、流通したというわけである。そして、「ゼロ」やらなにやら、いろんな聞こえのいい、電通B層戦略に乗っ取って流通経路に乗るのである。

ただし、救いは、日本の生産品の場合、酵母や麹の発酵食品が多く、多くの場合、こういう自然品は人工甘味料を受け付けない。韓国朝鮮のジンローマッコリなどの悪徳酒製造がアスパルテーム入りの毒酒を作って売っているというところである

人口甘味料の危険性については以下で
http://quasimoto.exblog.jp/17055110/
2011/12/14(水) 19:41:56 | URL | 貼り付けです #QAajGzMo [ 編集 ]
反日団体は外務省前での抗議活動の後衆議院議員会館で集会を開いたようです。ここを使用するには紹介議員が必要です。協力する国会議員がいるのです。福島みずほ、市民活動家おおかわら、配偶者が中国人人権活動家でありピースボート出身のくしもと、その他いろいろ。衆議院会館での反日集会は会場使用料が無料。

反日集会に抗議の声を上げた日本人団体は紹介議員がいなく衆議院議員会館は使用できず、星陵会館で集会を開きました。これは優良だそうです。おかしいですね。
2011/12/14(水) 19:58:23 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
『歴史通 2012年 1月号』 (ワック)

http://web-wac.co.jp/magazine/rekishi/201201_r

「韓流はウソだらけ」より

中村彰彦…NHK大河 韓流かぶれの「歴史歪曲」
宮脇淳子…歴史がないから韓(カラ)元気

阿比留瑠比…慰安婦を弄ぶ人たち
工藤美代子…関東大震災・朝鮮人暴動は「皇太子暗殺」を狙ったテロだった
ねずきち…元祖竹島ドロボー・李承晩と朝鮮戦争

なかなかいい内容でしたよ。
ぜひ読んで下さいね!


2011/12/14(水) 20:08:42 | URL | パクたかじん #sduvbu8I [ 編集 ]
日韓基本条約の破棄!
朝鮮王朝儀軌の返還や、従軍慰安婦の保障の要求は日韓基本条約の破棄に他ならない。ならば、日本も韓国に対して条約破棄の賠償金、韓国に投資した財産を要求せよ!
2011/12/14(水) 20:27:07 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
慰安婦の方々には本当に申し訳なく思う。
思うに戦争とは国家の暴走だ。
さらに戦争の保証でさえ、国家の暴走によって、実際に被害を受けた方々に保障が行きとどいていない。
例え国家間で補償がなされたとしても、国のトップが勝手な使い方をするからだ。
お互いの国が牽制し合い、お互いの国に住む人間のためになっていないように思う。
2011/12/14(水) 20:27:50 | URL | 本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idA [ 編集 ]
coffeeさん、今日はお疲れ様でした。
病院からタクシーって凄すぎます(^^。
人間ドッグ頑張って?下さい。

ところで上の方でも紹介されていましたが、アンカー青山繁晴さんの動画がUPされていましたのでご紹介です。
動画はすぐに消されると思いますので、お早めにです。

今日のアンカー
http://blogs.yahoo.co.jp/hito3746/2209550.html

5本目
http://www.youtube.com/watch?v=HOBhsQrYjOM
「メディアも「いわゆる従軍慰安婦」という言い方を辞めるべき!」
「慰安婦はあるけど、従軍慰安婦というのはありませんと、こういう図は間違ってますとはっきり言うべき!」
2011/12/14(水) 20:31:32 | URL | sakurara #- [ 編集 ]
日本人も本当に愛国心があり
日本を愛するならば
日本を良い国にするために
逃げない覚悟が必要です。
日本人の犯した罪は事実として認める必要があります。
その上で、その償いは十分に実行したと思えば、過去の出来事と思えば良い。
過去の出来事として平然と見つめる勇気も必要です。
過去の出来事の精算が十分に終わっていないと思う心が日本人の心の弱みです。
足りないと思えば、追加する覚悟が必要です。
但し、日本には他に、北朝鮮、中国、アジア諸国その他にも同じ問題があります。
追加出来なければ、平然と無視する以外手はありません。
心の問題と、金銭的問題は別である。と割り切る必要もあります。
何時までも、弱みと思う心がつけ込まれる原因です。
心の弱みは弱みとして、反省も耐える覚悟も必要です。
2011/12/14(水) 20:32:16 | URL | 本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idA [ 編集 ]
またロケットニュースがやらかした!
またロケットニュースがやらかした!
以前にもネトウヨは女性からモテないという歪曲記事を書いた韓国マンセー企業w

「ネトウヨ」と「ネトウヨ嫌い」どっちがウザい? 221人アンケート 結果は意外なことに

■ネトウヨとネトウヨ嫌い(連呼リアン)、どっちがウザい?
・ネトウヨ嫌いの方がウザい 95人(女性41人 男性50人)
・ネトウヨの方がウザい    110人(女性54人 男性56人)

1 ネトウヨ嫌い(連呼リアン) ...89.3% 1614票
2 ネトウヨ ...10.7% 194票

http://rocketnews24.com/2011/12/14/163227/
2chで連呼リアンが嬉々としてスレ立て
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news/1323857547/l50
2011/12/14(水) 21:12:46 | URL | スパイ防止法! #amXlFcx2 [ 編集 ]
>この後、私は再びタクシーで病院(人間ドック)に戻った。

反日左翼を見て値が悪くなってないか心配です。

ま、そんなことないかw。
2011/12/14(水) 21:38:14 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
日本人も逃げない覚悟が必要です。
日本人の犯した罪は事実として認める必要があります。
その上で、その償いは十分に実行したと思えば、過去の出来事と思えば良い。
過去の出来事として平然と見つめる勇気も必要です。
過去の出来事の精算が十分に終わっていないと思う心が日本人の心の弱みです。
足りないと思えば、追加する覚悟が必要です。
但し、日本には他に、北朝鮮、中国、アジア諸国その他にも同じ問題があります。
追加出来なければ、平然と無視する以外手はありません。
心の問題と、金銭的問題は別である。と割り切る必要もあります。
何時までも、弱みと思う心がつけ込まれる原因です。
心の弱みは弱みとして、反省も耐える覚悟も必要です。
2011/12/14(水) 21:43:58 | URL | 本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idA [ 編集 ]
お疲れ様です。こちらはこちらでライタイハンデモでもやった(やってあげた)方が良いのでは。
2011/12/14(水) 21:47:06 | URL | ABC #3KkTgjIc [ 編集 ]
お疲れ様でした。
昨日のコメントで参戦できないと聞いていたのでびっくりしました。しかもいい写真ですね。
捏造の慰安婦を日本人と外務省と警察が守っている。
抗議している日本人が間違っているみたいじゃないですか?しかも何ですか!あの取材陣の多さ。本当に日本は在日に乗っ取られたんだと思います。戦いはこれからですね。写真いただきました。
2011/12/14(水) 21:47:38 | URL | kkagayaki2 #- [ 編集 ]
パカチョンバカチョンw
カウンターに御参加なされた皆様、お疲れ様でございました(_ _)。12/17&18の大阪デモでは、南朝鮮領事館の面した御堂筋を通りますので、声を最大限に振り絞って猛抗議して参ります(`ω')ゝ
バッカじゃないの???チョーセンジンww 今の時代、携帯電話1個あれば『真実』に辿り着けるのに、もはやこんな嘘八百通用しないのに~w パカチョンwww
慰安婦募集のチラシ握り締めて、応募者殺到!!!したんじゃなかったの? 何せ将校クラスの軍人の10倍もの超高給取りだもの。そりゃあ、大人気だよねえ~?w
あんなにハッピーそうな笑顔全開の写真集、どこのリゾート地かと思ったよ。あれが無理矢理仕事やらされてる人の顔かね? チョーセンジンに無理矢理仕事させるなんて無理でしょ? 火病(ファビョ)って暴れて脱糞して大騒ぎだよw
第一、今、日本に潜入して売春してる五万人のチョーセンジン売春婦、アレ、何なんだ??? 勝手に潜入して来て、勝手に売春してるくせに、日本政府に拉致されて来て客取らされたとか言いそうじゃんね?
きっと言う。嘘を言う。嘘しか言わない。嘘以外の事は言わないチョーセンジン。
嘘だけで塗り固めた嘘八百100%のチョーセンジン。
自分でコソコソ密入国して来たくせに『強制連行』されて来たという嘘八百100%の在日チョーセンジン白丁(ペクチョン)。
チラシ握り締めて、自分から応募して来たくせに、日本軍にさらわれて来たという嘘八百100%のチョーセンジン売春婦。
どこまで行っても『嘘八百100%』。
どこを切っても『嘘』しか出ない嘘八百100%のチョン太郎飴。
『嘘』しかつけない、『恥』と言うものを知らない、アワレなアワレな猿よりウニに近い朝鮮からの物体Х。
2011/12/14(水) 21:52:06 | URL | チョーセンジンは『嘘100%』で出来ていますw #- [ 編集 ]
朝鮮映画「桑の葉」
映画の感想に、
日本の統治下の韓国がいかに悲惨だったか
なんて書いちゃって
こういうあほなブログ主が歴史をよく調べもせずに
朝鮮の肩をもって騒ぎ立てたりするんだろうな。
日本人は朝鮮人の生活水準を引きあげてやったんだぜっていっても耳を貸さないんだろうな。
http://tetsu-eiga.at.webry.info/200904/article_3.html
2011/12/14(水) 22:02:21 | URL | 韓国人の印象は?「みんなあたまおかしい」 #- [ 編集 ]
本当に朝鮮人には頭に来る! そして、このてのデモ等の時、警察の奴らは日本人ではなくシナ、チョン、売国奴を守る『国民の敵』につくことだ
2011/12/14(水) 22:05:15 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
>あとこのデモで慰安婦側にいろいろ市議が来ていたようですが顔、名前を全部把握できたでしょうか?

この時期、12月議会の時期に来れる痴呆議員とはどんな奴なのだろう・・・事実とすれば近県、市の痴呆議員だろうな。ぜひ所属を知りたい。当該常任委員会から外れていれば時間的には来れなくはないが。本当に来ていたら痴呆でんがな。
2011/12/14(水) 22:05:56 | URL | 三毛猫やねん #646Wd/9g [ 編集 ]
正体見たり
「日帝打倒」なんて素人が使う言葉じゃないですよ。極左はこんな形で巧妙に偽装してるんですね。
あと、外務省内の創価学会グループが今回の
韓国への抗議の声封じ込めに動いているので
はないでしょうか。
ともあれ、血税を売国奴共にこれ以上一円たりとも使わせてはならないですよ。本当に・・・。
2011/12/14(水) 22:10:17 | URL | 馬脚を現したとはこの事 #6urEx/7U [ 編集 ]
この問題って日本のメディアや日教組に政治家も悪いよなぁ
日本は違うものは違うと強く否定するってのを知らな過ぎる。

だから、チャイナや朝鮮の連中は直ぐに調子にのるんだよな…
しかし、水島氏は綺麗事を散々並べて批判しといて今更ですか
2011/12/14(水) 22:12:35 | URL | D #- [ 編集 ]
今も朝鮮人進駐軍残党が日本で野放し状態
終戦 直後 朝鮮人「朝鮮進駐軍」武装部隊が首相官邸襲撃

「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。約2000人の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。武器を持たない日本警官隊は米軍憲兵隊に応援を頼み、朝鮮進駐軍との間で大銃撃戦闘へと発展した。戦後の在日朝鮮人は戦勝国民だと「朝鮮進駐軍」と名乗る武装集団が三万人も全国主要都市に出現し暴れまくった。かれらは武装解除された日本軍の武器と軍服を着て武装し「朝鮮進駐軍」と名乗り、この在日朝鮮人集団は無差別に多くの日本人市民を殺害した。GHQの記録に残っているだけでも四千人以上の日本人殺害記録が残されている。戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日は土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くしていた。国有地も都心駅前一等地周辺も軒並み不法占拠されそのまま、パチンコ屋、飲み屋、風俗等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至る。農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ奪って行き、それらは全て戦後の闇市で売りさばき暴利で財を成したのは彼らであった。「朝鮮進駐軍」の朝鮮総連本部。また闇市で財を成した膨大な資金で政治進出、社会主義、共産主義を掲げ進出。「首相官邸襲撃事件」の翌年1947年には彼らの初の政権、社会党連立政権が誕生、彼らが襲撃した首相官邸にこんどは自らの首相が着任した。この社会党連立政権が日本を取ってから、彼らの武装組織「朝鮮進駐軍」による、警官狩(殺し)、全国警察署襲撃がますます激しくなっていった。しかし1950年に米軍施設にまで攻撃してきたことから、米軍が制圧に動き「朝鮮進駐軍」解体、米軍の軍法会議、収監送還、これで「朝鮮総連」による日本支配は失敗に終わった。
http://blog.goo.ne.jp/sumomo_218/c/4c161d5fb87beb170453663d18f8d750
2011/12/14(水) 22:32:04 | URL | ゴロツキ #WV4V227M [ 編集 ]
       ↑

>>敗戦直後の日本人の疲弊をついて数々の日本国家転覆の暴動・残虐事件を起こした朝鮮人の来歴を朝鮮学校で教育させよ!
2011/12/14(水) 22:34:03 | URL | 朝鮮人進駐軍残党 #WV4V227M [ 編集 ]
最近国内で発生した凶悪犯罪の大半が韓国・朝鮮系による犯行である。
いかに在日朝鮮人が日本の治安を脅かしているかが判る。

戦後、朝鮮人に土地を占拠され、取り返した実例。 大阪の丸ビル社長だった吉本晴彦氏が、終戦直後に朝鮮人に土地を奪われ、それを奪還した話が載ってます。朝鮮人が住み着いていたバラックをブルドーザーで全部潰して追い出したそうだ。
http://www.ntv.co.jp/shitteru/next_oa/011209.html
先祖伝来の土地の上には見知らぬバラックが立ち並び、もはや無法地帯。しまいには、暴力団絡みの「事件師」が小屋を立て不法占拠。困り果てた晴彦、祖父との約束を是が非でも守る為、ある腹を決めた。なんと、建設会社の労働者60人を率いて不法占拠のバラック小屋を急襲!小屋を壊して土地を奪い返すと晴彦は警察に出頭。世間はこの騒動を「梅田村事件」と呼んだのだった。これ以後、住みついた既成事実を盾に和解金をせしめようと言う相手と裁判に持ちこみ、長い法廷闘争で晴彦が勝訴したのは4年後の昭和31年。この事件をきっかけに初めて「不動産侵奪罪」が刑法に加わった。更なる障害を乗り越え、梅田駅前の土地を整理し更地にできたのが、昭和48年。復員してから24年後だった。
広島平和公園内にある この 慰霊碑は、朝鮮人が日本人と同じ場所は嫌だと言ったために、公園の敷地の外に設置されました。その経緯を知らないものが多くなった頃、再び差別と言い出して、敷地内に無理矢理入り込みました。
http://homepage.mac.com/misaon1/hamayuu/kankokujin.htm
2011/12/14(水) 22:43:36 | URL | 朝鮮人進駐軍残党 #WV4V227M [ 編集 ]
チョーセン人は国へ帰れ!
2011/12/14(水) 22:43:48 | URL | 大佐 #- [ 編集 ]
ПЕСНЯ ЗАЩИТНИКОВ МОСКВЫ  「モスクワ防衛軍の歌♪」
http://www.youtube.com/watch?v=f-AGo39VzZo
2011/12/14(水) 22:52:44 | URL | ミキオノビッチ・ミキオノフ #- [ 編集 ]
かわいそうなネット右翼。
生活に苦しむ民衆の不満をそらすために、よく利用されるのが民族排外主義。
ヨーロッパでは反ユダヤ主義だった。
ネット右翼とは就職もできず自らの不満を、韓国や中国にぶつけている惨めな存在。
ここんところがわかっていないからネット右翼から逃れられないんだね。
2011/12/14(水) 23:01:08 | URL | 本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idA [ 編集 ]
実際、被害者と名乗る方々がいる現実、それを貶めからかい
被害者へ再び精神的に強姦し無駄な鬱憤を晴らすネトウヨ。。

ネトウヨの狼藉をみれば、日本には武士道に悖る卑怯者の系譜があるのは明確な事実

占領下にあり、現ウヨと同じく朝鮮人を人以下と見ていた駐留日本軍が、
なんらの悪行もなく朝鮮の為にと平和裏に統治していたと想像出来るはずがない。。

罪を認め謝罪してこその友好関係って事は園児にでも理解させなければならない事実

おまえらネトウヨ家系の祖父らの犯した罪はネトウヨの罪じゃないが、
祖父らの罪を冤罪とおおやけにうそぶいているのは、ネトウヨの罪!!
2011/12/14(水) 23:04:54 | URL | 本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idA [ 編集 ]
嘘吐き朝鮮“鬼婆ア”の行きつき先は、『地獄』だけ・・・。

棺桶に片足突っ込んで、あと数年であの世行き=『地獄行き』の婆あのくせに、
まだ『嘘くそ』ついて、他人を陥れ、
金を騙し取ろうとする朝鮮鬼婆あには、吐き気がします


 【拡散要請】韓国政府が自爆!慰安婦の正体を暴露
http://www.youtube.com/watch?v=XNlTsJdy_Go

 朝鮮人の捏造の歴史~従軍慰安婦の捏造に加担した朝日新聞~
http://www.youtube.com/watch?v=mSarKHjU4cU

 チーム関西!韓国のド嘘・従軍慰安婦に抗議!在名古屋韓国総領事館前
http://www.youtube.com/watch?v=m5SeW3s7TTY

 従軍慰安婦問題、提訴者の韓国人女性「詐欺」で逮捕
http://www.youtube.com/watch?v=w41jcaxpiMU


2011/12/14(水) 23:08:47 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
反日除幕式に1000人気勢 日本大使館前に慰安婦記念碑 駐韓大使、撤去求める
反日除幕式に1000人気勢 日本大使館前に慰安婦記念碑 駐韓大使、撤去求める
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111214/kor11121415100003-n1.htm

 反日売国民主党の議員が積極的に推進してきた日本国民を侮辱する活動がこの問題の原因である。 
売国民主党の抗議は偽装であり日本国民有権者には判っている、従ってこの様に明確に日本の利益に相反
する民主党政権を即刻打倒しなければならない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/12/14(水) 23:13:47 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
オイ!!朝鮮プチチンコ、もうすぐ2012年だぞ!!
はははっ♪地球一最短最小の『全長9ミリ』の朝鮮プチチンコがしょーこりも無く涌いとるぞww
こんな処で暇こいてていいのかあ~? すぐに2012年だぞお~♪
帰国準備はいいのかぁ~w?
密入国者の不法滞在者の不法占拠者の犯罪者=人殺しの盗ッ人高麗洗濯棒子さんよぉwww?
2011/12/14(水) 23:13:57 | URL | ゴミはゴミ箱へ、大ウソつき朝鮮人は朝鮮半島へ #- [ 編集 ]
追軍売春婦
これからは

「追軍売春婦」

と呼び方を統一して下さい。
2011/12/14(水) 23:28:09 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
韓国で原子炉2基相次ぎ停止、電力供給支障恐れ
関連業界によれば日本のソフトバンクはデータセンターを韓国に移す様だ。早く移して停電で使用できなくなれば良い。

ソフトバンクと韓国の企業がグルになり、日本人のデータセンターも置く様だが、停電で使用不能になれば良い。糞食い国家にデータセンターを置くのは気違いである。
2011/12/14(水) 23:36:49 | URL | 1日本人 #- [ 編集 ]
いつか必ず天罰が下るでしょう
戦前・戦中・戦後と一貫して日本から有り余る程の大恩を受けておきながら、日本攻撃・反日活動を繰り返すような国家民族にはいつか必ず天誅が下るでしょう。同時に日本を解体に導くような売国政治家共にも去ってもらわねばなりません。日本の正しさが世界中に知れ渡る日がきっと来ます。その事を信じています。またそうでなければ英霊を始めとした先人達の努力に報いる事が出来ません。皆さん、頑張りましょう。
2011/12/14(水) 23:40:46 | URL | 雲黒斎 #- [ 編集 ]
お疲れ様です。

人間の鎖を作った集まりが、
交渉とか、デモを起こすべきは
韓国政府に対してではないでしょうか?

2011/12/14(水) 23:59:56 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
韓国人の歴史捏造の基地、韓国大使館を人間の鎖で包囲しよう!
本日の外務省デモ、参加の皆様有難うございます。
2011/12/15(木) 00:12:40 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
歴史を歪曲・捏造するのはキムチの特性
売春が非合法となったのは
日本→1956年
キムチの国→2004年
それまでは「キーセン」が体を張って
せっせと外貨を稼いでいた。
いわば国家公務員のようなものだな。
吉田清治の慰安婦捏造本出版が1983年。
正規の職業に就いていながら
被害者づらがよくできたね。
どこからどう見ても「厚顔無恥」の行為だ。
キムチの辞書には「恥」という言葉がないようだ。
戦時中を「従軍慰安婦」と呼ぶなら
戦後は「従国慰安婦」か?
キムチばばあは
自国に国家賠償を請求しないの?
どうして?


2011/12/15(木) 00:15:03 | URL | やす #- [ 編集 ]
和夫一家殺害事件を忘れるな!
http://ochimusya.at.webry.info/201111/article_8.html
2011/12/15(木) 00:15:06 | URL | ppc #- [ 編集 ]
全ては、チョーセン売春斡旋業者の責任
慰安婦は金を貰って大金を稼いだ売春婦だ。2004年まで売春が合法だった韓国で、慰安婦=売春婦を問題にすることは笑止。
勿論、強制連行も日本軍の関与もなかった。
あったのは、チョーセン売春斡旋業者の関与だけ。
彼らは、もしかすると、あこぎな手段で慰安婦を集めたのかもしれないが、それは日本軍の指示では無い。
チョーセン売春斡旋業者が金もうけのためにやったことだ。
2011/12/15(木) 00:23:36 | URL | やのっぴ #- [ 編集 ]
韓国大使館の前に歴史捏造資料館を建てたい
中国は農民の反乱で国が倒されるたびに、そのただの農民が自己正当化の為に、事実を踏みにじり、出自を嘘で塗り固める歴史を書いて来た。韓国はそれを真似して、嘘を百回繰り返して歴史をつくる糞民族になった。
2011/12/15(木) 00:33:06 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
反日朝鮮人SHINは罪を償うべき。
2011/12/14(水) 18:24:25 | URL | あ #uszzu23E
2011/12/14(水) 20:27:50 | URL | 本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idA
2011/12/14(水) 20:32:16 | URL | 本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idA
2011/12/14(水) 21:43:58 | URL | 本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idA
2011/12/14(水) 23:01:08 | URL | 本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idA
2011/12/14(水) 23:04:54 | URL | 本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idA

= 反日朝鮮人SHIN

かわいそうな反日朝鮮人SHIN(笑)
特アの歴史捏造が明らかになり、ジューグンイアンフもナンキンダ
イギャクサツもキョーセーレンコーも無かった事が明らかになって
しまった。『財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に
関する日本国と大韓民国との間の協定(日韓請求権協定)』により
全ての対韓賠償は終了している事も周知されてしまった。
SHINは何年にも渡ってネット工作(笑)に全ての時間と労力を
使ってきたのに、結局何の意味も無かった。
今や何を言っても即座に嘘を暴かれ、これまで通用してきた「カワ
イソウ作戦」も、歴史捏造に基づく「ニホンハツミヲツグナエ作戦」
も「ネトウヨ連呼」も二度と通用しない。やればたるだけ嘲笑される
だけだ。ネットでギャーギャー喚いていても現実が変わる訳が無い。
しかしSHINはそれしか出来なかった。無能だからだ。
しかしSHINの言うところの「ネトウヨ」(笑)は現実社会の中
で力強く活動し、徐々に日本を変えつつある。

そう遠くない内に、反日朝鮮人SHINは日本にいられなくなる
だろう。韓国ではスタグフレーションまで起こってしまった。
日本から追われ、同時に韓国から引き摺り戻されるSHINに、
もはや逃げる場所などどこにも無い。しかしそれは自ら招いた結果だ。
毎日およそ目を覆わんばかりの汚らしい、日本人に敵意を剥き出しに
した大量のコメを垂れ流していれば、自ずと日本人の「在日韓国人」
に対する印象は悪化していき、誰一人として在日韓国人を哀れむ者など
いなくなる。民主党にしても、在日は金蔓、道具でしかなく、邪魔に
なればいつでも捨てる。それだけの物だ。
それでも反日朝鮮人SHINは、ネットの中「だけ」で叫び続けるの
だろう。何一つ変える事も出来ず。全てを失って。そして言うの
だろう。

「日本が悪いニダッ!!」

(笑)
2011/12/15(木) 01:44:37 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
いや本当にしつこい暴挙です。結局日本と日本人を貶める目的の反日運動の一つなんでしょうね。

ニュースJAPANは
女子アナと若松キャスターが批判的に報道しましたし
若松「今週末行われる日韓首脳会談で強く抗議し、速やかな撤去を求めるべきだと思います。
まず大使館の前にこの様な像を設置する事はウィーン条約に抵触する可能性もあります。(後略)


スーパーニュースアンカー(水)青山繁晴さんも
「第二次世界大戦当時、従軍慰安婦がいて日本軍が強制してやったんだ、という歴史的事実は無いんですよ。」「客観的に言ってもそういう証拠は無いんです!」

と言ってくれました。ニュースZEROの村尾キャスターは批判コメントをしませんでした。そしてK-POPが東南アジアでJ-POPより人気という報道をしてました。

日テレも相当韓国寄りになってますね。この件ではフジ系列の方がまともでした。
2011/12/15(木) 01:56:46 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
ね○○ちは…
『反社会的集団』の親玉だった!?

詳しくはBlog・日心○を糾す会をご覧ください!!
2011/12/15(木) 02:42:16 | URL | らいでん #CofySn7Q [ 編集 ]
15日1:44戦犯国韓国へw

もうくだらない自作自演止めろよ朝鮮工作員、殆どの人達は気付いてるぞ(笑)

毎日、毎日正確な時間まで沢山記録して反日朝鮮人SHIN ,SHINって吠えてるがコメントの内容がお粗末なところがバレバレなんだよ(笑)

他の人達の迷惑考えて2chへ行け荒らし厨!

たしか自作自演は朝鮮右翼の十八番だったな(爆笑)
2011/12/15(木) 03:28:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
片山さつき
西村修平さんら「主権回復~」と自民党本部へ河野談話撤回の抗議を行いに行きました。すると車待ちに片山さつきが一瞬現れ逃げました。お迎えの車が到着するとコソコソと急ぎ乗り込み消えました。我々が外務省前で戦っている時、この似非愛国議員は何もせず党本部で寛いでいただけでした。自民党も民主党も同じです。どちらも支持できないのです。
2011/12/15(木) 04:15:17 | URL | protest #- [ 編集 ]
人間のゴミ 反日左翼に 生きる価値なし
日本海に沈め
2011/12/15(木) 04:39:38 | URL | 寒流前線 #- [ 編集 ]
在日SHINちゃん見苦しい
2011/12/15(木) 04:43:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
送金先9割が中国人名義…ネットバンキング不正
送金先9割が中国人名義…ネットバンキング不正
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111215-OYT1T00289.htm?from=navr

 国際犯罪の実体を報道しない支那人朝鮮人に支配された反日売国テレビ・マスコミの隠蔽で金融
犯罪が拡大して行く。 反日売国テレビ局・マスコミが国際犯罪に加担しているのと同じことである。
【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/12/15(木) 11:34:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
本当に鬱陶しい反日韓国人たち
本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idA
 ↑
気持ちの悪い在日の方ですね。

世界中に売春婦を撒き散らしておいて、被害者慰安婦の嘘をやめてもらえませんか?

密入国や不法滞在で日本へ居付いたくせに、被害者面するのをやめてもらえませんか?

日本人や日本を蔑みながら日本語を使うの、気持ち悪いのでやめてもらえませんか?

韓国政府の嘆願によって、伊藤博文を殺した朝鮮人がきっかけになって、日韓併合が加速したのに、今の日本は韓国人の数々の悪行に業を煮やして関わりたくないと思っているのに、関わるのをやめてくれませんか?

反日で日本にやってきて、嘘をつきまくる韓国人に非常に迷惑しているので母国へ帰ってもらえませんか?
2011/12/15(木) 12:20:22 | URL | tomo #qbIq4rIg [ 編集 ]
政府はこの問題で、しっかりと抗議すべきなのに、何もしていません。こんな馬鹿なことが、あっていいものなのでしょうか?
2011/12/15(木) 13:25:17 | URL | 民主党はどこに向いている #- [ 編集 ]
2011/12/15(木) 02:42:16 | URL | らいでん #CofySn7Q
2011/12/15(木) 03:28:47 | URL | 名前欄に名前書こう #-

= 反日朝鮮人SHIN

>もうくだらない自作自演止めろよ
毎日毎日下らないバレバレの自作自演を繰り返したり
保守偽装コメを貼り付けて喜んでいる反日朝鮮人のSHIN
さん、最近は私をあなたと同じ「朝鮮人工作員」であると
レッテルを貼ろうと必死ですね(笑)

まあ反日朝鮮人のSHINさんは、自分の反日工作(笑)を
邪魔されると保守派の人間を朝鮮人呼ばわり、工作員呼ばわり
するのがデフォですから、みんな「またアホSHINがやってる
よ」としか思わないでしょうね(笑)
殆どの人達は気付いてるぞ(笑)

まさか「誰にもバレていない、自分が第三者を装って批判コメ
を書き込めばみんな自分を信じる」などと考えているんで
しょうか?(大笑)
最近では到る所で多くの人から「反日朝鮮人SHINだ」と
正体を暴かれていますよね。そういうことですよ。

嘘垂れ流しても日本人が黙ってそれを聞くなんて時代は終わり
です。これからはネットの中だけでなく現実の世界での拡散が
進むでしょう。もうネットの中だけで喚く事しかできない
SHINさんにはどうしようもありません。残念でした。

h ttp://www.urisenkyo.com/index.html ウリ選挙参与センター

おいSHIN!登録したか?(笑)
2011/12/15(木) 23:09:06 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
違うなぁ
>現ウヨと同じく朝鮮人を人以下と見ていた駐留日本軍

ウヨではない普通の日本人だが、
他国の大使館、しかも経済支援や技術供与、
金融援助をしてもらっているにもかかわらず、
いいがかりをつけて謝罪と賠償を要求する
朝鮮人は確かに「人以下」だよね。

ただ、旧日本軍はちょっと違うなぁ。
朝鮮出身の洪思翊氏は陸軍中将にまでなった。
「人以下」なら中将になんてなれやしない。
なぜか分かる?
当時は朝鮮出身者も同じ大日本帝国の臣民だったからだよ。
まぁ、現代の反日キムチには理解不能だろうけどね。でも、ついこの間まで、売春で合法的に外貨を稼いでいた国なのに、なんでそんな肩持つの?
しかも本国人から白丁と蔑まれている在日キムチのくせに。
いくらキムチ本国をここで擁護しても、兵役に行ったらいじめ抜かれるだろうね。
覚悟はできているかい?
2011/12/16(金) 00:14:29 | URL | やす #- [ 編集 ]
貧しさを恨め
貧しい生活を支える為に、自ら、あるいは親から言われ売春婦となった。
いわば、江戸の吉原のようなもので、決して強制ではなく、合意のものであったハズ。その待遇は、吉原同様、充実したもので、一般の兵隊は、金を貯めないと行けないものだった。
今さら、何を補償しろというのか?
金になるなら、自ら、売春婦と名乗る朝鮮人は、恥を知らない民族だ!
2011/12/16(金) 00:57:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
12月15日1:44、23:09:by戦犯国韓国へ

毎日、毎日くだらない次元の低い書き込みするなよ、真面目に国家を憂いでる賢明な人達への悪質な迷惑行為ですよ、

もし君が日本人なら例えサイトの中でも恥ずべき言動を慎み常識ある礼儀正しい行動をするように!

難しい日本語解りますか?
SHIN,SHIN.と毎日馬鹿の一つ覚えのように連呼し、自ら保守と名乗り架空の人物を演じて中身のない小学生レベルの低俗な台詞ばかり並べて他人を誹謗中傷するだけ!

これまでの一連のレスを遡って見ればその支離滅裂で馬鹿げたコメント内容でどちらか本当に朝鮮工作員か賢明なる人達なら分かってますよ‥

ネット喚くだけとか卑劣な言葉を吐き、気に入らないコメントには朝鮮工作員のレッテルを連発する似非保守気取りの低脳な人間を誰も信用しないよ!

惨めだと思わない?自分の値打ちを下げてネットで人を馬鹿にする前にまともなコメントの一つぐらい書きなさい!

管理人さんは全てお見通しですよ‥
2011/12/16(金) 02:15:52 | URL | 保守気取りの在日工作員に気をつけよう! #- [ 編集 ]

by戦犯国韓国って人はここで何がしたいの?

以前からニュース殆どに関係ない書き込みばかりしてますけど‥
2011/12/16(金) 02:28:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

23:09戦犯国韓国?

自分で自分の事を書き込みするな見苦しいww

お前のコメント内容ただの荒らしやんけww

何が工作員SHIMだww
不特定多数の人にレッテル貼り付けて何喜んでるんだ間抜けな在日朝鮮人www
2011/12/16(金) 03:30:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/12/16(金) 02:15:52 | URL | 保守気取りの在日工作員に気をつけよう! #-
2011/12/16(金) 02:28:16 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/12/16(金) 03:30:02 | URL | 名前欄に名前書こう #-

= 多重ハンネをバラされて発狂している反日朝鮮人SHIN

>毎日、毎日くだらない次元の低い書き込みするなよ
(爆笑)ああ、SHINオマエがなw
お前が何をしても全て無駄w無意味w挙句の果てに保守を装った
書き込みして自分で自分の首を絞めてやがんのw

>もし君が日本人なら
お前は反日朝鮮人だけどね!

>恥ずべき言動
オマエ自分の書き込みをもう一度よ~く見た方がいいぞw
毎日のように性器糞尿連呼してるお前みたいな変質者に
ごたごた言われる筋合いは無いw

>SHIN,SHIN.と毎日馬鹿の一つ覚えのように
馬鹿の一つ覚えはオマエだろw
毎日馬鹿の一つ覚えのように同じ事ばっっっっかり繰り返してる
反日朝鮮人のSHINさんw

>架空の人物を演じて

 意 味 不 明 

ニュアンス的にはSHINは架空の人物だってことにしたいって
意味だろうがなw
お前は「自分で」SHINは実在してるって言ったんだぜ?

>中身のない小学生レベルの低俗な台詞ばかり並べて他人を誹謗中
>傷するだけ!
←まさにSHINのコメの事ですwww能無し朝鮮人SHINw

>これまでの~分かってますよ‥
うん、オマエ(反日キチ朝鮮人SHIN)が誰がどう見ても間違い
なく朝鮮工作員だよね。っていうかお前はいかなる団体とも関係無い、
単なる個人的な低脳反日朝鮮人なんだけどねw

>ネット喚くだけとか卑劣な言葉を吐き
事実じゃんw無能w

>気に入らないコメントには朝鮮工作員のレッテルを連発する
オマエが毎日やってる事じゃんw反日朝鮮人が日本人を朝鮮人呼ば
わりするんだから笑っちゃうよねw

>惨めだと思わない?
オマエは?自分が惨めにならないの?www
毎日起きてる間中バカ丸出しのキチコメ連張りして、しかもそれは
何の意味も効果も無い、やるだけ無駄で、しかも無駄なだけじゃ
なく「本物の工作員」の足を引っ張りまくりw
オマエその内消されるんじゃない?w

>自分の値打ちを下げてネットで人を馬鹿にする前にまともな
>コメントの一つぐらい書きなさい
この言葉そのままオマエに返すよw
自分の値打ちを下げてネットで人を馬鹿にする前にまともなコメント
の一つぐらい書きなさい! www

>管理人さんは全てお見通しですよ
ああオマエが串使ってる事も時々違うハンネで串がかぶってるのも
お見通しだろうよw
あ、お前が使ってる串ね、オマエの生IPまで遡れるやつだからw

>by~ど‥
でたwSHIN名物「第三者の振りして自分擁護」!
ハズカシイwww

>23:09~在日朝鮮人
でたでたwSHIN名物「第三者の振りして自分擁護」Part2!w
マヌケな反日朝鮮人SHINwww
2011/12/18(日) 00:47:50 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
戦犯国韓国工作員

18日0:47・by戦犯国韓国

毎日、毎日工作活動に必死ですなSHINww

保守気取りの日本人なりすまし在日朝鮮右翼w

日本語の読解力のない粕に何を言っても無駄だな(苦笑)

毎日一人でほざいてろよリアル孤独なんだろな~支離滅裂な似非保守のかまって欲しい白丁てっか(笑)

少しは他人の迷惑を考えてまともなコメント入れろよな本当に痛いよお前(爆笑)

人の事より自分の心配しろよw
あっ?生活保護者でしたか?
ちゃんと仕事しろよ暇人!

そうそう、お前の祖国の李明博に言っておけ、従軍慰安婦問題なんか存在してないってな!
2011/12/18(日) 01:42:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
半狂乱で別人工作する反日朝鮮人SHIN(笑)
2011/12/18(日) 01:42:19 | URL | 名前欄に名前書こう #-

= 反 日 朝 鮮 人 S H I N (笑)

>毎日、毎日工作活動に必死~
自分で自分にねぎらいの言葉ですかw
ほんと変な在日韓国人だねオマエはw

>保守~
 意 味 不 明 (笑)
正義の味方気取りのキチ反日在日朝鮮人朝鮮人SHIN(笑)

>日本語の~
オマエの事じゃんw
オマエ頻繁に日本語にすらなってない変な妄想書きなぐるもんねw

>毎日一人で~
オマエの事じゃんwww
毎日起きてる間中粘着嫌がらせ工作とかwマジでオマエ変質者だよね。
保守的な書き込みして
「どうだ!バレてないニダ!ザマアミロ!(ホルホルホル」
とかやってるし(苦笑)自分の首絞めて何が嬉しいの?w
ま、ヒキコモリ生活保護乞食のオマエは年末年始も一日も休まずに
粘着するんだろ?多分保守偽装してさ!(笑)

>少しは他人の~
オマエ(反日朝鮮人SHIN)の事ですから。
少しは他人の迷惑を考えてまともなコメント入れろよな本当に痛いよ
お前⇒SHIN(爆笑)
書き込み止めろよ。未来永劫。そして日本から出て行け。

>人の事より自分の心配しろよ
そうだぞSHIN、早く登録しろよ?どうなっても知らんぞ?

h ttp://www.urisenkyo.com/index.html ウリ選挙参与センター

どうして「登録人数が予定の100分の一」とかニュースが流れたかとか
考えられる脳味噌が無いのか?お前には。

>生活保護者
うん、山口県在住の「在日韓国人」のSHINつまりオマエがね(笑)

>ちゃんと~
24時間体制でネットで遊んでるお前が何言ってんの?www

>お前の祖国の李明博
「お前(反日朝鮮人SHIN)の祖国の李明博」だからな?
SHINは痴呆症か?w

>従軍慰安婦問題なんか存在してない
なるほど、山口県在住の在日韓国人オカちゃんは
「従軍慰安婦問題なんか存在してない」認めるんだな?w
2011/12/18(日) 21:34:33 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
2011:21:34 戦犯国韓国w

何時も人の言葉を一行づつ引用しないと反撃出来ないオウム鳥みたいな奴らだな(笑)

日本語は難しいから真似しか出来ないか?
お前には自分のスタンスや思想、思考力が無いのはよく分かったよ議論も出来ない支離滅裂な似非日本人、くだらない脚色をした妄想癖も程々に(爆笑)

結局、何だかんだ言いながらへんなURLを貼り付けて拡散して祖国(朝鮮)の為の工作活動かよ、もう無知な暇人の相手はしないからせいぜい安っぽい見え透いた工作活動頑張れや!

馬鹿の一つ覚えSHIN←(笑)
2011/12/18(日) 23:15:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/12/18(日) 23:15:38 反日朝鮮人SHINw
2011/12/18(日) 23:15:38 | URL | 名前欄に名前書こう #-

= 反日朝鮮人SHIN

>何時も人の言葉を一行づつ引用しないと反撃出来ないオウム鳥
それはな、オマエのコメは全て反論だの議論に値しないバカ丸出し
の妄言ばかりだからだよ(笑)
いちいちまともに読み込んで反論してたら反日朝鮮人SHINの
バカが感染るだろうがwww

>日本語は難しいから真似しか出来ない
オマエの日本語はしょっちゅう滅茶苦茶だよねw
さすが朝鮮人www

>お前には自分のスタンスや思想、思考力が無い
いや、オマエの事だよwww

SHINの思想 → 奇怪な妄想。根拠無し、整合性無し、日本語に
          すらなっていないことが多々ありw
SHINの思考力→ 一切無しw
          たまにそれっぽい事を書き込んでいるが、全て
          どこかのブログや本の丸写しw
          だから反論されても再反論できず、ファビョって
          同じ事を九官鳥のように繰り返すだけwww

>議論も出来ない支離滅裂な似非日本人
=SHIN(笑)

>くだらない脚色をした妄想癖
=まさにSHIN(爆笑)

>結局、何だかんだ言いながらへんなURLを貼り付けて拡散して祖国
>(朝鮮)の為の工作活動
なんだ、毎日オマエがやってる事じゃん(爆)

>もう無知な暇人
=まさにSHIN(爆笑)

>相手はしない
大号泣大逃走www

>せいぜい安っぽい見え透いた工作活動頑張れや
オマエは安っぽい見え透いた 無 駄 な 工作活動止めて
さっさと帰れや!(爆)

反日アホ朝鮮人SHIN ← (笑)
2011/12/20(火) 01:54:39 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
グッチバッグ

世界一流ブランドコピー品、すなわち偽ブランドを販売しております。偽物と言っても なんと本物と見分けがつかないぐらい!本店は有名スーパーコピーブランドルイヴィトン、 シャネル、グッチ、エルメスコピーなど幅広く販売しております。商品の素材は本物 と同じように、手触りとも、正規品と近いスーパーコピー品です。是非ご覧ください。
http://popseller.net/index.html
2011/12/22(木) 16:35:45 | URL | ハンドバッグ #- [ 編集 ]
ブラジルも親日国家のひとつ。
日本軍に所属してた曽祖父は戦後ブラジルに渡った。

過酷で劣悪な環境のもと、日本人が農作業に励んでいたなんて話がよく言われるけど、現状は違っていたていうことを親戚からも聞かされる。

あまり知られてないことだろうけど、
ブラジルには日本村なるものが数多く存在する。
そのうちの沖縄村で生まれたレストランがただいま大好評とのこと。こうやって日本の文化が世界中に広まっていくのがとても嬉しいです。


このブログの趣旨がどういったものなのか知りませんが、
純潔の日本人でないけれど、日本人の血を引く外国人がたくさんいて、
日本の血を引いていることに誇りを持ってる人が大勢いることを分かってほしいと思います。

ただし面汚しのハーフどもは排除すべき。
2012/07/22(日) 04:32:09 | URL | れん #- [ 編集 ]
www.annasuionindianjp.org,anna sui 折りたたみ,ace napoli
CELLIエアジョーダンシリーズです。 他のブランドまたは名前がヨルダンの靴の近くに来ることはありませんし

マットレス布団

あなたはマットレスの綿のタイプがお好みなら、マットレス布団は自分だけのためのマットレス知事である可能性がありますナイキshox R4のランニングシューズを購入する主に設計されています

しかし、安いナイキ空気は、選択肢のプレートタイプの衣類の紳士靴が適合しているとカーブのクリッピング、および伝統的な正方形の硬い異なる種類をくじくことができるプレスト<a href="http://www.neweraonimagejp.org/">newera 帽子</a>茶色がかった余韻ボルトファブリックのホーンボタンかそれはないカスタムのtheinitial評価で議題にそのマイケルジョーダンの靴で取っているhttp://www.annasuionindispensablejp.org/ 販売サイクルの局面では、それはあなたがどちらを返すか、またはあなたのリーバイス501リーバイス550リーバイス514リーバイス511リーバイス527リーバイスのジャケット、リーバイスのシャツ、ディッキーズを交換できるように、明確な返品ポリシーや為替政策を持っていることが重要である ショートパンツ、ディッキーズパンツ、あなたが発注したベンデイビスパンツやベンデイビスシャツ<a href="http://www.neweraonimaginaryjp.org/">newera 帽子</a>役人はまた処刑(しょけい)の手間どるのに、すっかり退屈し切っていたから、話をする勇気も出なかったのである '360 '空気のクッションのの使用は、靴の寿命を確保するためのものです<a href="http://www.neweraonimaginaryjp.org/">ニューエラ 帽子</a> ドレスアップする方法を最後にアダルトない避難所を、? (ディオール)ので、たとえ、あなたがどの??ように大人のドレスの絶賛された余分な推定されて受け入れる人々を見ることができるように、衝動的に強打しない、明確な衣服があなたのために許容できないかもしれません、アップリケが借りるあなたが脂肪達成することが継続 ロードされた広々とした見かけびっくりですが、それは先住民の分析にダーマが完璧です面食らっ受け入れるhttp://www.acneonicejp.org/?4Kゴールド状態に承認を支払うtyjusfery1tgリンゴパイ白と金がaswell?カリフォルニア州。 明らかなようにジョー·ジョナスとイギリスのポップスター保全は摩耗が低いVのドレスがあまりにも豊富な利点を吸収しなかった そのような状況で行うことは良いことは公平な第三懇親会の審査員の経験について読み取られます迫害などの状態を意味する名詞である。 Principalfashionではルールに課され

間もなく高温(摂氏38度前後)で界面活性剤を使用し無限の深い火災闘争にこの夜の火を有名人の選手や大学運動チームによる製品の後援を含む。 この戦略では

2013/05/09(木) 10:46:40 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.neweraonidealjp.org,newera ビニ,anse vata map
単にメッセージです。 実際には鴉(からす)の声 すべてのアシックスの靴があまりにも速く縮小せずに柔らかいインパクトを提供しています靴を作成する目的を持つ特殊なゲルクッションシステムで設計されています。 例えば、ツイストゲルは人間の足のボール上の脂肪組織の動きと同様に、すべての可能な方向で対応することができるように設計されている人気のあるジェルクッションです。 これは革が柔らかく感じさせるものです<a href="http://www.annasuionindirectjp.org/">アナスイ アナスイ</a>小学校から高校まで暁星学園に通う。中学校の時に音楽好きが高じベンチャーズに憧れギターを手にし毎日練習に明け暮れる。高校を卒業?大学受験の失敗を機に、小学校からの同級生だったグッチ裕三氏?実兄であるエド山口とバンドを組み、銀座?六本木界隈でクラブを中心に活動を始める。その後、「ローズマリー」「ジュテーム」などのグループを経て、1977年、グッチ裕三?ウガンダ?イタッケ島田と共にバンド「ビジー?フォー」を結成し、ライブハウスを中心に活躍。渡辺プロダクションの故?渡辺晋氏に見いだされ、本格的にコミックバンドとして始動する。1983年「ビジー?フォー」解散。のちに「ビジー?フォースペシャル」を結成、ギター兼ボーカルを担当する。「ものまね王座決定戦」の出演をきっかけに「ものまね四天王」ブームを巻き起こし、人気者に。個性的なキャラクターを生かしてCM?テレビドラマにも多数出演。さらなる飛躍を誓い活躍を続けている。?モト冬樹とは小柄な外あなたhttp://www.acneonignorejp.org/スポーツウェアの巨大な様々なを持っています。 あなたの個人的なスポーツ活動の目的のために最高のランニングシューズを発見する必要があります。 あなたが右のランニングシューズを含める必要があります<a href="http://www.neweraonidiomjp.org/">帽子 ニューエラ</a>前かがみにまで意図しています。 あなたは膝にそれらをプルアップまたは最も極端な前かがみの一見のためにそれらのすべての方法をプッシュダウンできます。 それはあなたを暖かく保つため柔らかく、トレンディな外観を提供しているので、最高の各人のニーズや欲求を満たしている靴の素晴らしいコレクションを提供しています。 ナイキ男性の靴見る目ましょう! あなたは本当の愛を見つけた場合は<a href="http://www.neweraonidenticaljp.org/">newera シール</a>安定性http://www.acneoncreamjp.org/序文だ空気中で栗のオフホワイトのUggのボタン付きシープスキン

  ウェイドはかなりの給料小切手をもたらすために継続ゲータレードとT-Mobileとの既存のお得な情報を彼のビジネス帝国を構築し続けています戦争のための騒々しいです:

夜の火災は「旅順開城」は「旅順入城式」の誤り武井咲の現場での振る舞いにスタッフ絶賛!爽健美茶CM撮影に独占密着 しかし、彼らは、彼らは羊の二つの部分から形成されていたときよりも多く違って見える ヒップホップ業界で長い実行後、ザファールは帰国するという苦渋の決断をしました。 彼の両親は彼と一緒になくなっていたにもかかわらず、彼は彼が彼の家族の世話をしなければならないことを感じなかった。 ザファールはすぐに新しいベンチャーに移った。 彼の家族は35年以上にわたり、衣料品業界にいたので、彼は彼のルーツに戻って、1400人以上を雇用し、その衣類事業を引き継ぐことにしました。 会社は多くのハイエンドの顧客と取引を行っている。 彼らはそのようなトミーヒルフィガー、ラルフローレン、ナイキ、アバクロなどのクライアントと仕事サイードハイダーザファールは誰ですか許容資本スタンドアロン製品を再作成します。



影響を受けた

2013/05/10(金) 14:43:29 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
『旧日本軍のいわゆる元従軍慰安婦を支援する韓国の市民団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会」が14日、ソウルの日本大使館前に、元慰安婦の少女時代を示すブロンズ像「平和の碑」を設置し、除幕式を行った。日本政府は公館の尊厳を傷つけ、日韓関係に悪影響を及ぼ
2011/12/14(水) 21:58:11 | 日本は危機的な状態です!
日本人の多くは、世界の多くの国が親日国家であることを知らない。
2011/12/14(水) 23:20:55 | 風林火山
☆歴史を知ることは、自分を知ることです。 郷土や祖国に誇りが持てない人間が感謝 の気持ちを持つことは出来ません。私達の 祖国は素晴らしい歴史を持っていますが、 それが十分に理解されていないのがとても 残念です・・・歴史ナビゲーター井上政典氏 の言。いつ...
2011/12/15(木) 11:06:39 | 母さんによる徒然・・・
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.