正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
前原「靖国はA級戦犯分祀を」・天皇陛下が靖国神社の御親拝をしなくなった理由はA級戦犯の合祀ではない・前原誠司のような無知な政治家が政治問題化させたせい・野田は過去「不当な内政干渉には断固とした態度を取るべきだ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




前原誠司
前原誠司(小泉首相時代の古い画像)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111212/plc11121219490006-n1.htm
民主、前原政調会長、靖国側は「A級戦犯」分祀を
2011.12.12 19:48、産経新聞

 民主党の前原誠司政調会長は12日、都内で講演し、靖国神社に合祀(ごうし)されているいわゆるA級戦犯について、「政治が分祀を求めることはないが、自主的判断で措置が取られることを望んでいる。そうなれば天皇陛下、首相が参拝していただける環境が整う」と述べた。

 前原氏は「歴史問題は被害を受けた立場に立って物事を考えることが大変重要だ」とも述べ、A級戦犯の分祀を求めている中韓両国への配慮も必要だと強調した。

 野田佳彦首相はA級戦犯について、「戦争犯罪人ではない」との立場を取り、9月の衆院本会議では中韓両国の分祀要求に「不当な内政干渉には断固とした態度を取るべきだ」と強調している。



>民主党の前原誠司政調会長は12日、都内で講演し、靖国神社に合祀(ごうし)されているいわゆるA級戦犯について、「政治が分祀を求めることはないが、自主的判断で措置が取られることを望んでいる。そうなれば天皇陛下、首相が参拝していただける環境が整う」と述べた。


昭和天皇も現在の天皇陛下も、ご親拝をしない原因が元A級戦犯合祀などとは全く仰っていないのに、勝手に決め付けている前原はマヌケを通り越して無礼だ。

天皇陛下のご親拝中止の原因は元A級戦犯合祀が原因ではなく、前原のような無知で無策な政治家どもが靖国参拝を政治問題化させていることが原因だ。





戦後、靖国神社に合祀される人の基準は、国会で制定された法律に根拠がある。

1952年(昭和27年)4月28日に独立を回復すると、わが国の国会は早速、靖国神社合祀の関係法となる「戦傷病者戦没者遺族等援護法」(遺族援護法)および「恩給法」とその関連法を制定した。

更に、1953年(昭和28年)8月から国会で、「遺族援護法」および「恩給法」の改正が重ねられた。



当時の国会は、「戦犯」とされた人々の遺族も一般戦没者の遺族と同様に扱うように法規を改正し、「戦犯」とされた人々を国内法上での犯罪者とはみなさないことにし、「戦犯」とされた人々の死を「戦争による公務死」とした。

決定は全会一致だった。

「日本に戦争責任者は居ない」というのが、大東亜戦争の真実を良く知っていた当時の日本国民の総意による結論だった。



厚生省引揚援護局は、遺族援護法と恩給法の適用を受ける戦没者の名簿を作成し、その名簿を靖国神社に提出した。

名簿を受け取った靖国神社は戦前も戦後も、毎年合祀の前には必ず「上奏簿」(合祀の名簿)を作成して、宮内庁にお届けし、天皇陛下に上奏してきた。



1975年(昭和50年)、当時の首相三木武夫は8月15日に靖国神社に参拝したが、公用車を使わず、肩書きを記帳せず、玉串料を公費から支払わず、閣僚を同行しないことの4条件を以て、「私的参拝」だと表明した。

これが憲法問題発生の切欠となった。


三木が「私人参拝表明」するまでは、靖国神社参拝と現行憲法の間にある問題は浮かび上がっていなかった。

天皇陛下も歴代首相も、当然のこととして靖国を参拝していた。

ところが、三木の「私人参拝表明」は、その数ヶ月後、天皇陛下の靖国神社ご親拝を憲法・政治問題化させることにつながった。

昭和天皇の最後の靖国神社ご親拝となった1975年(昭和50年)11月21日の前日に、国会でこの問題が大きく取り上げられた。

11月21日、天皇皇后両陛下は靖国神社の秋の例大祭と千鳥ヶ淵戦没者記念墓苑にご親拝されたが、前日の11月20日の参議院内閣委員会で日本社会党の野田哲、秦豊、矢田部理の3議員が質問に立って厳しく追及した。

政府委員として答弁した富田朝彦・宮内庁次長(当時)が、天皇陛下の靖国神社御親拝は「私的行為」であると説明したところ、社会党議員からは、公的行為だとか私的行為だとかいった区別はできないのではないか、明日の天皇陛下の御親拝は、「(当時国会で議論されていた)天皇陛下や内閣総理大臣らの靖国神社「公式参拝」に道を開くものであって、「表敬法案」の先取りであり、【憲法20条】に違反する疑いがある、更に「あなた方によれば、私的行為の名のもとに天皇が靖国神社に参拝されるということは、どんな答弁、どんな強弁に接しようともわれわれは断じて認めるわけにはいかない」などといった厳しい批判が加えられている。

追及を受けた吉国一郎内閣法制局長官は遂に、天皇陛下のご親拝は、「憲法第20条第3項の重大な問題になるという考え方である」と答えてしまった。

この答弁によって、天皇陛下のご親拝が憲法・政治問題になってしまった。


同項は「国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない」と定めている。

この条項の解釈問題が解決しないと、天皇陛下のご親拝は政治問題となる事態となった。

このような事情から、宮内庁としては天皇陛下の靖国神社ご親拝が憲法違反とされれば大変なことになるし、国民統合の象徴である天皇が政治的に争いのある問題に関わられるべきではないと判断をしたと考えられる。

実際に、それ以来、ご親拝は途絶えている。


天皇陛下がご親拝されなくなった決定的な原因がこの点にあることは明らかだ。

決して元A級戦犯合祀が原因でご親拝を中止したのではない。




そのことを裏付ける根拠は山ほどある。

先帝陛下(昭和天皇)は、1978年(昭和53年)に元「A級戦犯」が靖国神社に合祀された後も毎年、靖国神社の春秋の例大祭には勅使を欠かすことなく差し遣され、元A級戦犯が合祀されている社に奉幣を行われていた。

現在の天皇陛下も同様にされている。


また、三笠宮殿下や寛仁親王殿下をはじめ他の皇族方は靖国神社にご参拝を続けておられる。

皇族のご参拝は、天皇陛下のご意思に反して行なわれているはずはなく、むしろ代拝とも考えられる。


更に、毎年8月15日、天皇・皇后両陛下をお迎えし、日本武道館で政府主催の全国戦没者追悼式が行われている。

この追悼式の追悼対象には、元「A級戦犯」を含んでおり、1977年(昭和27年)の第1回以来、その基準は変わっておらず、昭和天皇も今上天皇も元A級戦犯を含む戦没者の追悼をずっとされてきている。

「全国戦没者之霊」には、いわゆる元A級戦犯の霊も含まれている。
「全国戦没者追悼式」では、毎年、天皇、皇后両陛下がご出席され、首相も式辞を述べるが、「全国戦没者之霊」には、いわゆる元A級戦犯の霊も含まれている。



これらの事実からも、天皇陛下の靖国ご親拝中止は、憲法問題など政治問題となることを避けるためだったと判る。

つまり、元「A級戦犯」合祀に問題があるのではなく、天皇の靖国ご親拝を憲法・政治問題化させる動きに問題があるのだ。

だから、政治的に大きな問題になっていない「勅使差遣」や「皇族のご参拝」や「全国戦没者追悼式へのご臨席」は、そのまま続けておられる。

元A級戦犯合祀自体に問題があるのであれば、靖国への勅使差遣も、皇族のご参拝も、全国戦没者追悼式へのご臨席も、一切やめられたはずだ。




日経新聞\富田メモ
前原は、日経新聞の「富田メモ」報道を真に受けているのかもしれないが、日経新聞が全てのメモを公開していないことからも判るように、「富田メモ」報道はプロパガンダに過ぎない。

日経新聞は、御厨貴、秦郁彦、保坂正康、半藤一利、丸谷才一ら、もともとA級戦犯に否定的な連中などにしかメモの全てを見せていない。

日経新聞は、天皇陛下ご親拝中止の原因が元A級戦犯合祀だとする見解に疑問を抱く高森明勅、大原康男、渡部昇一、櫻井よしこ、百地章、岡崎久彦や一般国民にはメモの全てを見せずに隠蔽し続けている。

2006年7月に大々的に報道された「富田メモ」の1988年4月28日の最重要部分(私は 或る時に、A級が合祀され その上 松岡、白取までもが、 筑波は慎重に対処してくれたと聞いたが 松平の子の今の宮司がどう考えたのか 易々と  松平は平和に強い考えがあったと思うのに 親の心子知らずと思っている)は、昭和天皇のお言葉ではなく、元侍従長の徳川義寛が常々話していたことだ。

「富田メモ」
「富田メモ」


結論!

天皇陛下の靖国神社ご親拝が中止されている決定的な原因は、元「A級戦犯」の合祀ではなく、天皇陛下や首相による靖国神社参拝を政治問題化させている政治家どもの無知と無策にある。

前原は、このブログを読んでもっと勉強しなければならない。



(参考コピペ)
――――――――――
8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/13(火) 23:23:01.89 ID:xoXkxW/R
靖国問題はこうして始まりました

昭和21年 4月28日 A級戦犯容疑者28名の起訴状発表
昭和21年 5月 3日 特別法廷(旧陸軍士官学校大講堂)にて東京裁判開廷
昭和23年 4月16日 東京裁判の審理終了
昭和23年11月12日 東京裁判結審(絞首刑7名、無期禁固16名、有期禁固2名、免訴3名)
昭和23年12月23日 巣鴨プリズン刑場にて絞首刑7名の死刑執行、久保山火葬場で火葬
昭和23年12月24日 A級戦犯17名釈放、GHQがA級裁判の終了を発表
昭和28年 8月 3日 「戦争犯罪による受刑者の赦免に関する国会決議」「法務死」となる
昭和31年 4月19日 厚生省社会援護局長「靖国神社合祀事務協力について」発行
昭和34年 4月 6日 旧BC級法務死者346柱、靖国神社へ合祀
昭和34年10月17日 旧BC級法務死者479柱、靖国神社へ合祀
昭和42年10月18日 戦争裁判法務死者114柱、靖国神社へ合祀
昭和53年10月17日 旧A級法務死者、刑死7柱、獄死7柱、靖国神社に合祀(同月、日中平和友好条約締結)
昭和54年 8月15日 大平首相靖国参拝
昭和55年 8月15日 鈴木首相靖国参拝
昭和56年 8月15日 鈴木首相靖国参拝
昭和58年 8月15日 中曽根首相靖国参拝
昭和59年 8月15日 中曽根首相靖国参拝、中曽根、かねてから「戦後の総決算」を標榜

昭和60年 8月 7日 「 朝日新聞 」 が靖国参拝を「中国が厳しい視線で凝視している」と掲載    ← ※ココ重要!!!!
              ~~~~~~~~~~~~~
昭和60年 8月11日 人民日報、靖国参拝に批判的な朝日新聞を引用する形で、反対運動を開始

                                  ~~~~~~~~~~~~
昭和60年 8月14日 中国外務省スポークスマンが、「アジア各国人民の感情を傷ける」と、はじめて公式に反対の意思表示。

昭和60年 8月15日 中曽根首相靖国参拝


      中国の右翼を煽ったのはこの人です

           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

          彡|. _,,,,,,__  __,,,,,,_  |ミ
           彡トi.‐=・= H,=・=‐i-}!ミ.
          l.|.ハ`ー‐´ハ`ー‐´ .! ミ   ・・・・
          .ゝf : /L__ 」ヽ、_  l‐'
        __,. -'.ヘ, ィー===-'〉, /─- __  
   _ -‐ ''"   / .\    /!\    ゙̄ー- 、
  ハ       /   |ヽ ̄ ̄//  ヽ        ハ
  |  ヽ      く     ! .>ーく /     >      / !
  |   |     _>  レ'-、 r_________ !
.∧   !    ヽ     | 厂 |加 藤  千 洋..  ../|ヽ
  \ |     \    ∨ ...|朝日新聞編集委員/_.|ハ
――――――――――





それと、前原誠司は「分祀」の意味を勘違いしている。

ぶん‐し【分祀・分祠】-日本国語大辞典
〔名〕分けて祀(まつ)ること。本社と同一祭神を、新しく別に神社を設けて祀ること。







>野田佳彦首相はA級戦犯について、「戦争犯罪人ではない」との立場を取り、9月の衆院本会議では中韓両国の分祀要求に「不当な内政干渉には断固とした態度を取るべきだ」と強調している。


野田佳彦は、「A級戦犯」を戦争犯罪人ではないと主張し、「A級戦犯」を戦争犯罪人とした小泉純一郎に「質問主意書」を提出したことがある。

━━━━━━━━━━
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a163021.htm
質問本文情報

平成十七年十月十七日提出
質問第二一号

「戦犯」に対する認識と内閣総理大臣の靖国神社参拝に関する質問主意書

提出者  野田佳彦
――――――――――

「戦犯」に対する認識と内閣総理大臣の靖国神社参拝に関する質問主意書

 十月十七日、小泉総理は靖国神社の社頭参拝を行ったが、これに対して各方面から批判が上がっている。

 内閣総理大臣の靖国神社参拝に反対する理由として挙げられるのが、「A級戦犯」という戦争犯罪人が合祀されている靖国神社に内閣総理大臣が参拝することは、日本が軍国主義を美化するあらわれとなる、という論理である。中国ならびに韓国からも同様の理由で、内閣総理大臣の靖国神社参拝に関して反対が表明されている。

 小泉総理は、今年六月二日の予算委員会において、参拝の理由を「軍国主義を美化するものではないし、日本が軍事大国になるために行っているのではない。この平和のありがたさをかみしめよう、二度と国民を戦場に駆り立てるようなことはしてはいけない、そういう気持ちを込めて」と述べると同時に、靖国神社に合祀されている「A級戦犯」を「戦争犯罪人であるという認識をしている」と述べている。

 小泉総理が「A級戦犯」を戦争犯罪人と認めるかぎり、総理の靖国神社参拝の目的が平和の希求であったとしても、戦争犯罪人が合祀されている靖国神社への参拝自体を軍国主義の美化とみなす論理を反駁はできない。

 極東国際軍事裁判に言及したサンフランシスコ講和条約第十一条ならびにそれに基づいて行われた衆参合わせ四回に及ぶ国会決議と関係諸国の対応によって、A級・B級・C級すべての「戦犯」の名誉は法的に回復されている。すなわち、「A級戦犯」と呼ばれた人たちは戦争犯罪人ではないのであって、戦争犯罪人が合祀されていることを理由に内閣総理大臣の靖国神社参拝に反対する論理はすでに破綻していると解釈できる。

 極東国際軍事裁判で「A級戦犯」として裁かれた人々の法的地位を誤認し、また社会的誤解を放置しているとすれば、それは「A級戦犯」とされた人々の人権侵害であると同時に、内閣総理大臣の靖国神社参拝に対する合理的な判断を妨げるものとなる。内閣総理大臣の靖国神社参拝は国際政治的な利害を踏まえて最終的な判断がなされるべきだとしても、「A級戦犯」に対する認識を再確認することは、人権と国家の名誉を守るために、緊急を要すると考える。

 従って、次の事項について質問する。
(以下省略)

━━━━━━━━━━


つまり、野田佳彦は、「A級戦犯」と呼ばれた人たちは戦争犯罪人ではないとの認識を示し、靖国神社に合祀されている「A級戦犯」を「戦争犯罪人であるという認識をしている」小泉純一郎を非難していたのだ。

これは正しい歴史認識だ。


A級戦犯を含めた「戦犯」などというものは既に国内的にも国際的にも消滅している。

上述したとおり、1953年(昭和28年)8月から国会で、「遺族援護法」および「恩給法」の改正が重ねられた。

当時の国会は、「戦犯」とされた人々の遺族も一般戦没者の遺族と同様に扱うように法規を改正し、「戦犯」とされた人々を国内法上での犯罪者とはみなさないことにし、「戦犯」とされた人々の死を「戦争による公務死」とした。

決定は全会一致だった。

即ち、「連合国が戦犯として裁いた人たちは罪人ではない」「日本に戦争責任者は居ない」というのが、国家の意思たる法律上の正答であり、これは大東亜戦争の真実を良く知っていた当時の日本国民の総意による結論だった。


中には、「日本はサンフランシスコ講和条約11条で東京裁判を受け入れたのだから、東京裁判の戦犯は有効だ。」という連中がいるが、サンフランシスコ講和条約11条で日本が受け入れたのは「刑の執行の継承【判決】」であって、「(侵略や虐殺などを捏造された)裁判の内容や判決理由【裁判】」ではない。

つまり、サンフランシスコ講和条約11条の規定は、日本政府による「刑の執行の停止」を阻止しようとしただけであり、日本が受け入れたのは、「刑の執行の継承(判決)」であって、「裁判の内容や判決理由(裁判)」ではない。

東京裁判が違法であり、無効であり、「戦犯」が消滅していることは、世界の国際法学界の常識でもある。


野田佳彦は2011年8月17日、「靖国神社に合祀されているA級戦犯は戦争犯罪人ではない。サンフランシスコ講和条約などで戦犯の名誉は法的に回復されている」と表明。野田は以前「戦争犯罪人の合祀を理由に首相の靖国
野田佳彦は2011年8月17日、「靖国神社に合祀されているA級戦犯は戦争犯罪人ではない。サンフランシスコ講和条約などで戦犯の名誉は法的に回復されている」と表明。野田は以前「戦争犯罪人の合祀を理由に首相の靖国神社参拝に反対する論理は破綻している」とも述べたが、今回は「首相が判断することだ」と言葉を和らげた。



「前原はもっと勉強しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
hierarchy
日本は、天皇を中心とする神の国です。

日本人には日本語があり、日本語には階称 (言葉づかい) がある。
「上とみるか、下とみるか」の判断により序列関係 (義理) を作る。
義理が廃ればこの世は闇と考えられている。

日本人は、礼儀正しい。
日本人の礼儀は、序列作法である。
序列なきところには、礼儀なし。

日本人の社会は、序列社会である。
社会の構成員は、神々と下々に分かれている。
天皇は、序列最高位の人である。

天皇の御前では、全ての国民は「わし」でもなく、「わたし」でもなく、「わたくし」である。
価値観を揃えることで、日本人は一体感を得ている。安心感を得ている。
日本語の無い社会では日本人は価値観に迷いを生じ、心身ともに疲れ果てる。

序列社会では、序列判断とその作法により、人を遇する。
礼儀作法により、人々は向上心を掻き立てられている。
学校でも生徒に「身を立て、名をあげ、やよ励め」と歌わせている。

日本人の社会は、向上心により活気を得ている。
その原動力は、序列競争である。そのための試験地獄もある。
序列人間を作るのが、日本人教育の目的である。

教科の内容は、雑学ていどのものでよい。
日本人の学校は、格差を検出するための道具立てである。
だから、日本人は、序列人間となるために日本の学校で修業しなくてはならない。
四年間、大学で遊ぶことも、また序列作りに必要なことである。
生涯の協力も序列協力でなされるからである。

意思薄弱と他力本願を伴う幼児症に罹っていて、序列の外には出られない。
英国も日本も島国であるが、島国根性になるのは日本人だけである。

移民をすれば、序列社会を出なければならない。
外国では、序列判断も序列協力も成り立たず、日本人は本来の力を発揮できない。
それで、さまよえる日系人となり、精神的な不安定さにさいなまれる。

日系人は、移民先で勢力を拡大することもなく、祖国に帰って国の柱となることもない。
我が国の天皇制は、日本人に心の安らぎを与え、仕事に励ましを与える世俗の上下観である。
我々の過去を語ることもなく、行き着く先を示すこともない。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812

2011/12/16(金) 20:24:58 | URL | noga #sqx2p0JE [ 編集 ]
管理人様、いつも更新ありがとうございます。
教科書では教えない真実の日本

「凛として愛」の名言
日本人ですからね。降伏という事は知らんから、もうこれは、「全員、もうここで戦死やな・・・」と、みんなで覚悟を決めましたよ。私もその一人ですわね。その時にね。なに­を言うたか、涙が出ますがね。「みんなで靖国神社で会おうぜ!・・・」 言うたもんですよ。「靖国神社で会おうぜ・・・」と・・・。

靖国神社に変わるね。国営の戦没者墓地を作ろうなんて言うてましたらね。わたしゃね、「戦友達がなんと聞いたじゃろう・・・」って涙が出ましたよ。みんな、「靖国神社で会­おうぜ・・・」って誓い合おうて死んだんですよね。あの魂がね、靖国神社の中の魂が、日本の国をまもっとるんですよ。今でも・・・。

 この言葉が、いつも心に響いています。
分祀? 冗談ではありません。

 英霊様への冒涜です。
 
 前原みたいな輩の心無い言動は看過できません。抗議します。
2011/12/16(金) 20:27:10 | URL | まな #- [ 編集 ]
売国奴=橋下徹キター
今晩は、

やはり橋下徹は売国奴でした。

↓で橋下の府知事辞任直前の答弁が見れます。



http://www.gikai-web.jp/dvl-osakahu/

花谷充愉(自民)の

委員会での質疑11分57秒から




橋下は

府議会で、



朝鮮初級・中級学校は、

補助金支給の条件である

◆日本の学習指導要領に準拠じた教育をする

◆学校の財務内容の公開

◆朝鮮総連との関係の清算

◆金ショウニチの肖像画の撤去

をクリアしたとして

補助支給に踏み切りました。
2011/12/16(金) 21:14:39 | URL | 土佐守 #ISiDh/bs [ 編集 ]
日本国憲法は無効
もともと日本国憲法はGHQの脅迫により押し付けられたものである。しかも、脅迫の事実を隠すため、大日本帝国憲法の第73条規定により全面改正の形をとらせた。
前の内容と完全に違うのだから改正なんて代物じゃないのは当たり前。
絶対に、学校で教えているような「民定憲法」なんかじゃない。正しくは「脅迫憲法」というべき。だから、無効である。
2011/12/16(金) 21:19:56 | URL | ねぼけ猫 #- [ 編集 ]
前原が池田大作の隠し子なのを知らないのか!?だから日本を解体するんだよ、あのボケ在日は!!真の日本人は気づけよ
2011/12/16(金) 21:24:17 | URL | 在日前原 #- [ 編集 ]
前原はすでに終わってる
エセ保守の国賊前原はもう終わってる
2011/12/16(金) 21:46:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
前原みたいな売国まっしぐらの人間を国は何故野放しにしているんだ? 立場は違っても新撰組みたいな組織が必要だと思うよ
2011/12/16(金) 21:49:56 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
☆世界史コンテンツ補習授業☆
http://www1.odn.ne.jp/~aaa23320/sekaisi.html#oisinbo

『美味しんぼ』の反日ぶりが、よくわかります。
2011/12/16(金) 22:19:57 | URL | 名前を書いてください #8SO96Jbo [ 編集 ]
日本はクソ下らない国になってきた。
国の伝統を守れ!
靖国は聖地、政治家は、けがれた口で安易に語るな!
2011/12/16(金) 22:28:36 | URL | 大佐 #- [ 編集 ]
「改憲語る資格ない!」 自民若手が鳩山氏を面罵
2011.12.16 22:26
 「鳩山由紀夫元首相に憲法改正を語る資格はない!」。超党派議員による「憲法96条改正を目指す議員連盟」の16日の総会で、講師として参加した鳩山氏を自民党議員が面罵する一幕があった。

 発言したのは宇都隆史参院議員で「鳩山氏は首相のときに一度でも改憲の話をしたのか」と詰問。鳩山氏が米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の県外移設を主張したことも「混迷の元凶だ」と猛烈に批判した。

 会場の空気が凍りつく中、呼びかけ人の自民党の古屋圭司衆院議員が「鳩山氏の考えは議連と相通じる部分もある」ととりなしたが、宇都氏は「納得できない。議連を退会する!」と会場を後にした。

 鳩山氏は反論せず、何度も「お招きいただいたことに感謝申し上げます」と述べるばかり。改憲について25分間、熱弁をふるった後の思わぬ一撃に意気消沈の様子だった。
2011/12/16(金) 23:24:37 | URL | 韓国大嫌いです #aIcUnOeo [ 編集 ]
ね○○ちは…
反社会的集団・マルチの元社長だった!?

詳しくはBlog・日心○を糾す会をご覧ください!!
2011/12/17(土) 00:12:56 | URL | らいでん #CofySn7Q [ 編集 ]
全く前原とかとっとと政界から立ち去れ。
2011/12/17(土) 00:20:04 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
なんで???
日本訪韓⇒竹島問題について触れず
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111020/plc11102002510002-n1.htm

韓国訪日⇒慰安婦問題積極的に提示
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111217/kor11121700070000-n1.htm
2011/12/17(土) 00:47:07 | URL | ゲロ #- [ 編集 ]
日本は東京裁判を否定してた
前原に限らず分祀の意味を未だに間違える人は多いですね。
全国に稲荷神社があるのは、分祀したからだったと思います。

日本政府は占領から独立してからサンフランシスコ講和条約11条に従い、
関係国と交渉して禁固刑にされてたA級戦犯を釈放させてます。

さらにA級戦犯だった重光葵は釈放されてから外務大臣になり、
日本代表として国際連合に加盟する際の国連総会に出席してます。
そして、彼の演説に対して会場の人達が拍手喝采を送ってます。

A級戦犯が問題と言う人は、国際社会に復帰する場に(いわゆる)A級戦犯を送り込んだ事実をどう思ってるんでしょう。

ちなみにこの時の首相は鳩山一郎です。
民主党の元代表の祖父だぞ。

未だにA級戦犯で騒ぐのは、
A級B級C級が罪の重さでなく罪の種類ということを知らない無知か、
事後法を認める野蛮人だと思います。

あのオウムの地下鉄サリン事件の時だって、あくまで現行法で裁いたのに。


韓国がA級戦犯で騒ぐ理由が全く分かりません。A級戦犯は日韓併合と何の関係もないぞ。
2011/12/17(土) 01:05:18 | URL | 蛙屋(かわずや)ゲーロ #WrEVu7x. [ 編集 ]
追い出すまで日本が正常(清浄)化するまで頑張る
いつもわかりやすくマトメてあり感謝。
ここで勉強しなかったら、難しすぎてややこし過ぎて、途中でやめちゃったと思う。
恩返しはお手軽クリック「のみ」ですみません。
後は、出来る限りのデモ参加と不買。
2011/12/17(土) 02:11:24 | URL | 目指せ断交 #- [ 編集 ]
ついこないだまで売春公認キーセン外貨稼ぎ国家だった(今も世界屈指)
顕忠日とは…

ベトナム戦争の時に韓国軍はベトナム人を強姦し、大量虐殺した。また、多くの混血児(ライタイハン)を残し、現在まで問題になっている。
そのような残虐行為をしたのにもかかわらず、韓国はベトナムに謝罪も賠償もしていない。
また、これらの残虐行為をした兵士を国立顕忠院に祭り、記念日(顕忠日)にもなっており、毎年政府要人が参拝している。
2011/12/17(土) 02:53:01 | URL | 売春させといて賠償 #k.Q2ak9o [ 編集 ]
エベンキ半島人
元よりエベンキ半島人は密入国者であり、MAX9Cmの持ち物で(世界で一番短小)の癖に強姦大国であります。
日本女が姦国旅行で必ずレイプ被害が多いのだ。

レイプ大国姦国!

エベンキは日本から一掃しなきゃいけないのだ。

つい近年、大事件はエベンキばかりである。

オウム真理教地下鉄サリン事件。教祖の麻原は在日です。又幹部連中も殆ど在日が多いのだ。

実行犯には殆ど死刑判決が出ました。ただ麻原が一番先に執行して頂たいのだ!

拘置所で罪を逃れる為にキチガイを装ったり、見苦しい奴だ。

サリンでなくなった方々や後遺症で未だに苦しんでいる方々が多いのに未だに補償もされずただ裁判を長引かせてきたのが麻原である。こんな奴は絶対許せません!

国家転覆を図ったのですから、

皆朝鮮人です。

神戸の酒鬼原聖斗二人殺し、和歌山毒カレー事件、市橋。大阪池田小学校殺戮事件、埼玉愛犬家殺人、皆朝鮮人だぜ、一応報道は日本名を載せてはいるが通り名報道が認められてるから、本名は載せてはいません。

通り名認めたのが小泉チョン一郎、こいつが首相やってから医療費用が高くなり、世の中がおかしくなってきだした。小泉の親の純也(通り名)はバリバリのエベンキどんだけなりすましがいる
2011/12/17(土) 07:36:17 | URL | M22 #uszzu23E [ 編集 ]
A級などといって騒いでいる奴らこそ反日売国奴!!
小泉政権下、ブッシュは来日し靖国を参拝することを望んだが、似非保守小泉、役人どもにより明治神宮参拝となった!

ブッシュのリガ演説を理解せよ!

英霊を称えよう!もっと美化しよう!

A級などといって騒いでいる奴らこそ反日売国奴!!はっきりと日本人の敵である!
日本からたたきだそう!!
2011/12/17(土) 08:27:42 | URL | ブッシュでさえ英霊に崇敬の念を持っている! #tl2iQ/4g [ 編集 ]
東電「死んでもいい人間を集めろ」 原発事故直後、下請け会社に指示 ジャーナリストが潜入取材
福島第一原発に作業員として潜入し、働きながら隠しカメラなどで取材を行っていた、ジャーナリストの鈴木智彦氏が、著書「ヤクザと原発 福島第一潜入記」の発表に併せ、外国特派員協会で会見を開いた。

鈴木:
事故直後、東電は各社に死んでもいい人間を集めてくれと指示しました。その時、原発内に入るのに放射能管理手帳は必要なかった。健康診断などもなかった。実際、そういうパニック状態だったことは間違いないが。

ところが東電は、当時の名簿、健康診断結果を出せと、先月あたり下請けに言ってきた。もう辞めた人もいるし、あの状況下で誰が入ったかも正確にわからないし、3月4月に働くための健康診断を今出しても意味がない。

結果どうなるかというと、下請け企業は、「そんなことは出来ない」と東電に言えず、作業員に偽造の健康診断書、もしくはそれに近いものを「自主的に」出させる。それがマスコミにバレれば「私たちは指示はしていない」と言って、クビを切る。こういうことが原発のほぼ全てのエリアにおいて、日常的に行われている。

かといって絶望的かというと、そうでもないこともあって、実は、日立、東芝は事故収束のアイディアを沢山持っている。それを政府、東電は「危機は脱した」という認識につけこんで、収束予算を削減している。どんなアイディアを持っていっても、「予算がない」の一点張りで却下している状況。

そういう中に、暴力団、ヤクザが労働者として入り込んでいる。ヤクザは事故以前から、原発の共同体の中に入っている。東電に聞けば知らないと言うだろう。問題になれば下請けのせいにして、トカゲの尻尾切りで終わらせる。

最後に、福島第一原発事故の収束は全くしておりません。これからが本番だという事を言っておきます。
http://blogos.com/article/27119/
2011/12/17(土) 08:46:48 | URL | 東電はクズ #- [ 編集 ]
■あのリベラルの池田信夫までが慰安婦問題で韓国をたかり国家と糾弾!
■あのリベラルの池田信夫までが慰安婦問題で韓国をたかり国家と糾弾!

2011年12月14日 23:36 法/政治
慰安婦騒動という「たかり」
ソウルの日本大使館前に「慰安婦」の像が置かれた問題は、韓国がいまだに精神的な途上国であることを思い知らせる。
こういう行動が自分をおとしめていることに、韓国人はそろそろ気づいたほうがいい。当ブログでも何度も書いたように、
「従軍慰安婦が日本軍に強制連行された」などという話は、何の証拠もないでっち上げであり、論じる価値もない。

それなのに「日本軍が組織的に性奴隷を徴用していた」などという荒唐無稽な話が、いまだにNYTimesやEconomistにも載るのは、
河野談話などの無原則な謝罪外交もよくないが、朝日新聞の責任も大きい。NHKも朝日と同じ時期に福島みずほ氏にだまされて慰安婦問題を番組にしたが、
その後気づいてやめた。朝日も最近は書かなくなったが、沈黙すれば免罪されるというものではない。

いま日本はいろいろな意味で「戦後」の清算を迫られているが、この慰安婦問題に代表されるナンセンスな「戦争責任」論もその一つだ。
大江健三郎氏と岩波書店の偽造した沖縄の歴史も、裁判を通じて嘘が暴かれてしまった。いま沖縄県知事が局長発言で騒いでいるのも、一括交付金を増額してほしいということだろう。

慰安婦で騒いでいる韓国人も、補償金をよこせというたかりが目的である。日本政府が曖昧な「アジア女性基金」なるものを作ったため、
彼らは「おかわり」を要求しているのだ。このように「正義」の顔をして、いつまでも政府にたかる人々を断ち切ることも、戦後に決着をつける上で重要だ。

ハーバード大学のコリア研究所長も指摘するように、日本は朝鮮半島に多額のインフラ投資をしたが、その収益を上げないうちに戦争に負けたので、植民地経営は赤字だった。
歴史的にみても、植民地から巨富を得たのはイギリスぐらいで、ほとんどの植民地経営は軍事的にも経済的にも負担になり、国家が衰退する原因になった。

いまだに「植民地=侵略=搾取」という連想が強いのは、レーニンの時代の帝国主義論が人々の固定観念になっているためだろう。
日本に対するルサンチマンのない台湾では、韓国のような騒ぎは起こらない。むしろ日本は、インフラ建設という面では韓国に感謝されてもいいのである。
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51762154.html
2011/12/17(土) 09:39:05 | URL | ゆすり・たかり #amXlFcx2 [ 編集 ]
日本の政治家は世界の『ATM』だ!
反日左翼というのは、南京大虐殺も従軍慰安婦も同様ですが、史実を捻じ曲げて、ありもしない嘘を断定的に宣伝し、頭の弱い人たちを取り込むのが得意です。
こういう頭の弱い人たちは、ろくに事実を調べもしないで「あの人たちがハッキリ言ってるのだから事実なんだろう」と思い込むのです。
そしてなぜこうした嘘を簡単に信じ込むかというと、発言した人物が「有名人だから」とか「テレビに出ているから」「好きなタレントだから」などというくだらない理由なんです。

ところが日本では情報弱者のみならず、政治家みずからがロクに真相を調べもせずにプロパガンダに引っかかるわけですから、まさに世界じゅうから物笑いの種になっても仕方がない。
それとも「日本の政治家はいいカモだ」と重宝がられているのかもしれません。
なにせ言葉ひとつで『現金自動引き出し機』つまりATMになってくれるわけですから・・・
2011/12/17(土) 09:40:02 | URL | 売国がいっぱい #- [ 編集 ]
“韓流民主党”
女“系”天皇で一番恐ろしいのは、野心的な人間が自分の子孫を皇室に押し込んで、“傀儡王朝”を作る事です。
世界で一番歴史の長い王朝を乗っ取りたいという、腹黒い人は世界中に沢山いるでしょう。
ハラグロガイコクジンが皇室を乗っ取れないように、あらゆる対策を講じるべきです。

なお、この問題が最終的には、野田総理の政治判断に委ねられそうな雰囲気ですが、韓流内閣の寝ぼけた判断に頼って本当に大丈夫なのか???

【危機の正体】消費税、女性宮家…民主は余計なことを先にやる!http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20111215/dms1112150828005-n1.htm
しかし、この問題は、宮内庁や政府が考えているほど簡単なものではない。何より、女性宮家を1代限りとするか、世襲にするかで性格は大きく変わる。1代限りなら、将来天皇になられる悠仁さまをお支えする存在ということになるが、それでも、配偶者やお子様をどう処遇するかという問題が生じる。
2011/12/17(土) 09:45:22 | URL | 世界一の反日は、日本人である。 #- [ 編集 ]
2011/12/17(土) 11:07:39 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
朝鮮人が日本国のことに口を挟むな
日本の元首相で朝鮮人の小泉が靖国神社に参拝したのは『自民党をぶっ潰すのかけ声』と同じく国民を騙し目を欺くための大芝居だったのではないか!
国民は何が何だかよく分からないがその勢いに惹かれ期待をした、、、、が、小泉はアメリカの犬だった、国民に気がつかれないようにしているが銀行、一流ホテルなどが外人の手に渡り日本人が今まで通り運営している。

朝鮮人で幼稚なトッチャン坊やの前原や、『TPP参加実現の為には自ら捨石になる』といきがる勘違い男のナリスマシ日本人の野田!

民主党は日本人ではない、なりすまし日本人だということを国民は知らない、『国民は騙されているんだ』と、知らせ続け止める訳にはいかない!!!
2011/12/17(土) 11:12:14 | URL | 偽善 #- [ 編集 ]
英雄 【東條英機】 閣下の御遺骨は愛知県に安置され奉られています。
英雄 【東條英機】 閣下の御遺骨は愛知県に安置され奉られています。

東條英機 閣下の御遺骨は愛知県の三ヶ根山にある「殉国七士廟」に奉られ、毎日、参拝客が訪れています。

東条英機 閣下の御子孫も毎年参拝に来られています。

東條由布子 女史@平成21年7月11日 殉国七士廟にて
http://www.youtube.com/watch?v=JcoF5xD1tLE


*「殉国七士廟」での参拝の動画、
「殉国七士廟」への行き方などについては こちらを
http://soumoukukki.at.webry.info/201008/article_4.html
2011/12/17(土) 11:16:54 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
ロ助が樺太から北海道へ海底トンネル?
ロ助が樺太から北海道へ海底トンネル?ハァ~?

寝言は寝て言え!
何?!日姦トンネル?寝言は寝て言え!
ロ助と言い、エベンキと言い、日本の周りにはハイエナだらけだな、だから核武装を早く国で実行に移さなきゃ国がハイエナによって食い尽くされてからでは遅いと言っているんだが、なりすまし売国ミンスの目的が日本を姦国の下に置き、日本の税金をなりすまし野田豚首相により独断で金を姦国に注入すると言うものである。

今日本はその仕上げの段階にさらされています。

マスゴミはシナチョン特亜に抑えられ、

政治の中枢にはミンスの中には100人からのなりすまし帰化人議員がおり何食わぬ顔で在日の為の政治を日々活動しております。

バカな日本人は特亜に国を蹂躙されているにも関わらず、のほほんと国がシナチョンにとられてからでは遅いんだぜ!!

犬HKなんざ国民から受信料巻き上げておいて、家庭にはチョンドラマを流し、歌番組にはチョン歌手を出演させ挙げ句の果てに紅白までチョン歌手を出演ごり押ししている。

一体何なんだ?!
見たくもないチョンドラマなんざ流しやがって!!

ふざけるな!!

犬HKなんざ潰れろ!!

SB使わなきゃ助かった日本人が津波から助かったでしょう。電波が届かないから通話不能で残念で
2011/12/17(土) 13:21:10 | URL | R18 #uszzu23E [ 編集 ]
前原は、いや民主そのものが靖国神社を否定しています。

拍手・ランクリ○です。
2011/12/17(土) 14:57:44 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
ガセネタつかまされてみんなの笑いものになってから何年たったか、それまで民主党の新進国会議員のように一部ではもてはやされていた前原議員。ガセネタの件でこの人は大した人物ではないなと私はその時思った。でも前原、前原とその後も担ぎ上げる気風が続いていたがいつもその都度なんかの間違いではないかと疑問視してきた。やはりこの人は何かの間違いで議員やっているとしか思えない。いやこの人だけではない、民主党国会議員全員が何かの間違いで議員になっているとしか思えない。瓢箪から出た駒か、冗談から出た野田内閣かわからないが、まったく日本にとっては不幸なことである。現在日本の状況は戦後共産系左巻きの宣伝に煽られ、シナ朝鮮、さらにその後ろのユダヤ黒幕などに操られてきた結果脳天気な日本国が出来上がってしまった。政権交代して民主党政権になってからそのからくりがよくわかるようになってきた。
2011/12/17(土) 15:13:34 | URL | T&amp;G #- [ 編集 ]
前ばり誠司なんて、ひろみ郷と似てるだけがとりえの、オバチャン対策兵器だろ。AV男優ぽいキモさがあるよ。
http://sokkuri.net/alike/%E5%89%8D%E5%8E%9F%E8%AA%A0%E5%8F%B8/%E9%83%B7%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%BF
2011/12/17(土) 15:37:59 | URL | ゲロ #- [ 編集 ]
前原の「分祀」に関する勘違いに呆れます

ご指摘のとおり、分祀って神様の分身を新たにお祀りすることです。分祀しても本来の神様は元のままで、従来通りの神社に存在されます。あちらからこちらに神様が引越しするわけじゃありません。コレ、日本人の常識です。

前原ほかA級戦犯がどうこうヌカす馬鹿共は、こんな当たり前のことも知らないのですね。非常識さに呆れます。宗教観が違う異民族なのでしょう。
2011/12/17(土) 16:31:07 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
日心会ってヤバイ会
これは「ねずきちのひとりごと」のブログ主のことですよね?
この「ねずきちのひとりごと」のブログ主は詐欺師なのですか?
日心会ってヤバイ会なんですかね?

日心Oを糺す会
日心会会計に関するこの問題の発端を顧みる。その5
http://blog.livedoor.jp/t6699/archives/763904.html

2011/12/17(土) 16:56:47 | URL | 松木 #- [ 編集 ]
無知な政治家
国営の追悼施設なんて、税金の無駄です。

民主党政権が続く限り、靖国がらみの

内政干渉が続くと思います。
2011/12/17(土) 20:25:54 | URL | るる #- [ 編集 ]
外国人献金
前原誠司外相が2011年3月4日の参院予算委員会で、政治資金規正法で禁止されている「外国人からの政治献金」を受けていたことを明らかにした。さらに党代表選中の8月27日には会見を開き、調査で17~22年に別の外国人献金が計34万円あったことを明らかにしていた。在日韓国人が株の大半を保有する企業から平成8~15年、計約100万円の政治献金を受領していたことが31日、産経新聞の調べで新たに分かった。
● 政治資金規正法違反

第22条の5の1項
何人も、外国人、外国法人又はその主たる構成員が外国人若しくは外国法人
である団体その他の組織から、政治活動に関する寄附を受けてはならない。

第26条の2
次の各号に該当する者は、3年以下の禁錮又は50万円以下の罰金に処する。

3  第22条の3第六項、第22条の5第一項又は第22条の6第三項の
規定に違反して寄附を受けた者 (団体にあつては、その役職員又は構成員
として当該違反行為をした者)

第27条
第23条、第24条、第25条第1項、第26条、第26条の2及び第26条
の4の罪を犯した者には、情状により、禁錮及び罰金を併科することができる。

2  重大な過失により、第24条及び第25条第1項の罪を犯した者も、
これを処罰するものとする。ただし、裁判所は、情状により、その刑を
減軽することができる。

第28条
第23条から第26条の5まで及び前条第2項の罪を犯し罰金の刑に処せら
れた者は、その裁判が確定した日から5年間 (刑の執行猶予の言渡しを受け
た者については、その裁判が確定した日から刑の執行を受けることがなくな
るまでの間)、公職選挙法 に規定する選挙権及び被選挙権を有しない。
2011/12/17(土) 21:53:41 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
2011/12/16(金) 21:14:39 | URL | 土佐守 #ISiDh/bs
2011/12/17(土) 00:12:56 | URL | らいでん #CofySn7Q
2011/12/17(土) 07:36:17 | URL | M22 #uszzu23E
2011/12/17(土) 11:07:39 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民
                党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o
2011/12/17(土) 11:16:54 | URL | ●日本の破壊の全ては 自
                民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o
2011/12/17(土) 13:21:10 | URL | R18 #uszzu23E
2011/12/17(土) 16:56:47 | URL | 松木 #-

= 「せとブログ」で削除されまくってファビョっている
  反日朝鮮人SHIN
 
もうすぐ2011年も終わりですね。

h ttp://www.urisenkyo.com/index.html ウリ選挙参与センター

(笑)
2011/12/18(日) 00:19:45 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
強制連行されたと言うなら韓国は在日朝鮮人を引き取れ!

18日0:19

お前はただのチェックマンか?

コメント、馬鹿丸出しだな‥
2011/12/18(日) 02:01:08 | URL | 従軍慰安婦は反日韓国朝鮮人の捏造! #- [ 編集 ]
日本が蝕まれている
名を変えた外国人参政権「常設型住民投票条例」「自治基本条例」「まちづくり基本条例」

「自治基本条例」の防ぎ方
ttp://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4094.html
住民投票条例 - Wikipedia
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8F%E6%B0%91%E6%8A%95%E7%A5%A8%E6%9D%A1%E4%BE%8B

現在日本各地の自治体で進められている「自治-基本条例」に隠された「日本解体プログラム」について
日本解体の策謀「自治基本条例」を阻止せよ!
ttp://www.youtube.com/watch?v=CF9kaVlTg9Q
2011/12/18(日) 07:08:34 | URL | 国家鎮護 #- [ 編集 ]
2011/12/18(日) 02:01:08 | URL | 従軍慰安婦は反日韓国朝鮮人の捏造! #-

= 反日朝鮮人SHIN

バカ丸出しの性器糞尿連呼しかできない変質者の「在日韓国人」
SHINが、またまともな人間になったつもり、ですか?(笑)
必死に別人を装おうと小細工してるのが笑えますね(笑)
2011/12/18(日) 21:13:15 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
グッチバッグ
当社はブランド、バック、 スカーフ、 腕時計、の有力な製造業としてすでに7営業してきました
当社は最新の技術を導入し、製品はもっとすぐれだ品質のものです
ご興味がない方はお手数ですが、配信停止をクリックしてください。
当社の新製品の質はすべてトップクラスで、一流であることを完全に保证されております
ご興味があれば是非ご覧ください。
http://popseller.net/index.html
2011/12/22(木) 16:42:08 | URL | ハンドバッグ #- [ 編集 ]
excyrch@gmail.com
Have on‘testosterone squandering some time on a the human race/partner,just who isn‘testosterone willing to squandering most of the moment for you. zalando http://i88.fr/
2013/04/14(日) 03:36:10 | URL | zalando #EBUSheBA [ 編集 ]
jpwotlrom@gmail.com
Father‘metric ton squander time using a husband/lovely lady,which one isn‘metric ton ready to squander ones own day with you. groupon france http://grouponfr.fr/
2013/04/14(日) 05:29:39 | URL | groupon france #EBUSheBA [ 編集 ]
zzgqafyv@gmail.com
Have on‘g rubbish time about the husband/lady,whom isn‘g ready rubbish his or her's time period with you. casquette OBEY http://www.a44.fr/
2013/04/20(土) 09:59:01 | URL | casquette OBEY #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 京都大学や気象庁が、人工地震を用いて桜島のマグマの状態を調査している。 『ことしに入ってから爆発的な噴火が900回を超えた鹿児島市の桜島で、ダイナマイトを爆発させて人工的な地震を起こし、マグマの状態を探る調査が行われました。  この調査は、桜島の地下の構
2011/12/16(金) 21:19:23 | 日本は危機的な状態です!
★ 在特会ピックアップイベント ★ < 演説講座 基本から実践まで! 講師 桜井誠 > これから街頭演説をやってみたい方、街頭演説を今以上に上達させたい方など、演説の基本から実 ...
2011/12/16(金) 22:28:02 | 反日ハンター
クリック2回のご支援を TPPで食料の安全保障は大丈夫か?   遺伝子組 み 換 え 食品 は、 発ガン性が   指摘 され 安全性 は 確認されていない  気がついてからかなり日数が経過してしまいましたが、12月13日のBROGOSに、「 モンサント=ガン 米国のシェフが警...
2011/12/17(土) 08:32:52 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
韓国人売春婦5万人+生活保護在日3万人の即時強制送還を求める国民大行進 in 新宿 韓国大統領李明博は売春婦と乞食在日合わせて8万人を連れて帰れ! ねつ造の慰安婦問題をごり押しする恥知らずの韓国を許さないぞ! 「慰安婦問題の解決を日本政府に求める」 と?...
2011/12/17(土) 09:27:49 | 猫多摩散歩日記 2
鳩山由紀夫は狂人だ。あるいは気違いのふりをした工作員だ。突如、CO2の25%削減を宣言したかと思えば、普天間を最低でも県外にと息巻いて、わが国の信用を失墜させた。こんな男に一時期でも首相を務めさせたのはわが国の恥だ。 だから鳩山の引退宣言に多くの国民が嬉しさ...
2011/12/17(土) 11:03:39 | 愛国画報 from LA
わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。諸君らにうれしいお知らせがある。近江八幡市が市民投票制度の廃止を市議会に提案したことは近江八幡市民の良識の勝利?近江八幡市、市議会 ...
2011/12/17(土) 14:07:51 | 反日ハンター
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 反捕鯨船が出港=南極海で対日妨害開始へ―豪 【シドニー時事】反捕鯨団体「シー・シェパード(SS)」は16日、南極海での日本の調査捕鯨に対する妨害活動を開始するため、オーストラリアで出...
2011/12/17(土) 14:57:36 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
私塾・坂本竜馬クチコミを見る日本海軍 一式陸上攻撃機 鹿屋海軍航空隊 (半完成品) 21081 (1/48 マスターワークコレクション No.81)クチコミを見る1/350 艦船 No.11 1/350 イギリス海軍 戦艦 プリ ...
2011/12/17(土) 16:08:05 | 反日ハンター
引用開始 現在、政治家や官僚、マスコミなどの統合階級に見られる属国意識は、かつての朝貢関係に見られる朝鮮の属国意識に近い、欧米との密着度、国民や国益(国民生活第一)を捨象した政治手法などに見られます。これらは、日本を閉塞させる大きな要因となっています。?...
2011/12/17(土) 17:06:32 | 外国人犯罪追放運動Blog
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.