FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
Nスペ日本人の戦争の証言者選出の偏向と誘導尋問・便衣兵やゲリラの掃蕩戦を悪事と印象付ける偏向番組・2011年12月3日【NHKスペシャル 証言記録 日本人の戦争 第1回 アジア 民衆に包囲された戦場】
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2011年12月3日【NHKスペシャル 証言記録 日本人の戦争 第1回 アジア 民衆に包囲された戦場】
2011年12月3日【NHKスペシャル 証言記録 日本人の戦争 第1回 アジア 民衆に包囲された戦場】


2011年12月3日(土) 午後9時00分~10時13分放送の【NHKスペシャル 証言記録 日本人の戦争 第1回 アジア 民衆に包囲された戦場】を見た。

http://www.nhk.or.jp/special/onair/111203.html
2011年12月3日【NHKスペシャル 証言記録 日本人の戦争 第1回 アジア 民衆に包囲された戦場】
太平洋戦争開戦から70年。戦争証言プロジェクトでは、戦争体験者の証言を4年にわたり収集してきた。その数は、元将兵や市民を合わせ、800人以上にのぼる。証言の大半を占めるのは、無惨で生々しい「死」の記憶である。日中戦争から太平洋戦争に至る“昭和の戦争”の死者は、日本人だけで310万人。この夥しい死は、単に軍部の誤った戦争指導によってのみ、もたらされたのではない。“昭和の戦争”は国民の圧倒的支持を受けて始まった。その中で、日本各地の村々から大量の兵士たちが戦場に送り込まれていったのである。近年、こうした総力戦の実態を示す資料の発掘が各地で進められている。長野県の村に残る、戦死者の村葬の詳細な記録。そこには戦死者を“英霊”として称え、遺族に対して手厚い援助を行い続けた村の姿がある。そこから浮かび上がるのは、兵士の「潔い死」を美徳とする「故郷」の姿である。第1回は、常時数十万を超える大量の兵力が動員された“大陸”を舞台に、戦場と銃後が一体となって推し進めた“昭和の戦争”の実像を証言で記録する。
2011年12月3日【NHKスペシャル 証言記録 日本人の戦争 第1回 アジア 民衆に包囲された戦場】
2011年12月3日【NHKスペシャル 証言記録 日本人の戦争 第1回 アジア 民衆に包囲された戦場】



NHKは2009年に放送した「NHKスペシャル」シリーズ 「JAPANデビュー」に関して、日本と台湾の両国の視聴者や番組出演者約1万300人(台湾人約150人)により集団訴訟を起されている。
koukokuNHKは2009年に放送した「NHKスペシャル」シリーズ 「JAPANデビュー」に関して、日本と台湾の両国の視聴者や番組出演者約1万300人(台湾人約150人)により集団訴訟を起されている


その後、NHKは、先の戦争に関するする番組を制作する際には、元日本軍将兵の座談会やインタビューでの発言を中心に制作する手法を取っている。

元日本軍将兵の発言を放送しておけば、発言内容が虚偽でも法螺でも歪曲でも偏向でも、NHKが視聴者や出演者から訴えられる心配がないからだろう。

しかし、NHKの戦争証言プロジェクトが「戦争体験者の証言を4年にわたり収集し、その数は、元将兵や市民を合わせ、800人以上にのぼる」と豪語している割には、実際にテレビ番組で放送している証言は反日NHKにとって都合の良い少数の証言者の一部の発言に偏っている。

2011年12月3日(土) 放送の【NHKスペシャル 証言記録 日本人の戦争 第1回 アジア 民衆に包囲された戦場】もNHKお気に入りの少数の証言者の一部の証言を切り取って、NHKが描いたシナリオ通りにまとめた番組だった。

具体的に説明していこう。



■放送開始24分過ぎ■
NHKは毛沢東率いる「八路軍」について次のように説明する。

2011年12月3日【NHKスペシャル 証言記録 日本人の戦争 第1回 アジア 民衆に包囲された戦場】 八路軍

ナレーション
「多くの農民を民兵として戦闘に加え、戦力の勝る日本軍に対抗しました」


そして、映像でも女が銃を持って井戸か塹壕の中に潜伏する様子などを映している。
2011年12月3日【NHKスペシャル 証言記録 日本人の戦争 第1回 アジア 民衆に包囲された戦場】 八路軍の女便衣兵

その後、元日本兵の証言。

独立混成第4旅団 中村正八さん(92歳)
「ふだん百姓の風して畑をやっている。それが急に鉄砲に変わるわけや。くわと鉄砲を両方持っている。鉄砲を地面に埋めておいて一生懸命やっている。『これはやったるか』と思ったらすぐに鉄砲を掘り出す」
2011年12月3日【NHKスペシャル 証言記録 日本人の戦争 第1回 アジア 民衆に包囲された戦場】 八路軍の便衣兵戦法

ナレーション
「誰が八路軍で誰が住民か見分けのつかない戦場」



ここまでは良い!

支那軍、特に八路軍が女子供も含めて卑怯な便衣兵(ゲリラ)戦法をしていたことを紹介したのだから、NHKにしては大変立派だ。


しかし、ここからNHKによる偏向放送が始まる!


■26分過ぎ■
ナレーション
「これは八路軍のゲリラ戦に苦しんでいた山西省の部隊が下した命令書です。」

2011年12月3日【NHKスペシャル 証言記録 日本人の戦争 第1回 アジア 民衆に包囲された戦場】 便衣兵戦法掃蕩作戦

その後、『燼滅』の文字のアップ映像

ナレーション
「適性ありと認めた場合、その集落の焼却や住民の一部の殺害もやむをえないと記されています。」


その後『殺戮』の文字のアップ映像

2011年12月3日【NHKスペシャル 証言記録 日本人の戦争 第1回 アジア 民衆に包囲された戦場】 便衣兵戦法掃蕩作戦「殺戮k」

さらに、おどろおどろしいBGMが流れる中、
ナレーション
「占領地の兵士たちに命じられたのは、民衆と一体となった八路軍に対する徹底した討伐でした」


その後、八路軍討伐のために住民も巻き添えになって犠牲になったことを元日本軍兵士が証言。

インタビューの聞き手(NHK)は、「巻き添えにしちゃマズイとは思いませんでしたか?」などと誘導尋問。

最後はなんとなく「戦争だからきれいなことは言っていられない」「命令だから仕方ない」「教えられたとおりに行動した」「戦争だからしょうがない」「だけど情けなかった」などと発言させ、結局は日本軍が加害者で支那住民が被害者という結論にまとめてしまう。

しかし、この場合、悪いのは住民に化けて戦闘をした卑怯な八路軍であって、日本軍ではない。

NHKは、八路軍のゲリラ戦法を何ら批判することなく、「加害者=日本軍、被害者=支那住民」という印象が残るように狡猾な印象操作を行った。





■30分過ぎ■
また、元日本軍兵士は、初年兵の時に捕虜を相手に銃剣による刺殺訓練をさせられたという証言をした。
2011年12月3日【NHKスペシャル 証言記録 日本人の戦争 第1回 アジア 民衆に包囲された戦場】 銃剣で突き刺す
元日本兵
「助教が『突け』と号令すると走って行って突き刺す」



ただ、日本軍将兵の場合には、便衣兵(ゲリラ)や敗残兵などのことも「捕虜」や「俘虜」などと呼んでいたので、この場合にはもともと処分すべき便衣兵(ゲリラ)や敗残兵を刺殺させた可能性が高い。


これとソックリの話は、2011年6月2日放送のテレビ朝日「報道ステーション」【戦争の話を聞かせてください】で紹介されていた。

その時、私は、このブログで詳しく説明したので再掲しよう。

━━━━━━━━━━
報ステで捕虜殺害の証言を放送
真実は便衣兵の処刑、テレビ朝日に抗議文!
【戦争の話を聞かせてください】登場の黒田千代吉は半年前「便衣兵を銃剣でついて殺した」と証言
テロ朝は日本軍が捕まえた敵兵を「捕虜」と呼んだ事を悪用
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4266.html
(一部抜粋)
(前略)

――――――――
黒田さんは、終戦の約1年前に召集され、初年兵として支那大陸へ。
その後、武漢辺りから南へと向かった。

(略)

ある日、古年兵が捕虜を、私たちが藁で訓練している所に連れて来た。

2011.6.2報道ステーション「戦争の話を聞かせてください」

それで、藁じゃなくて、そこに捕虜を立たせて、その捕虜を突けと言ってきた。

「お前たちの度胸試しだ!」と言ってきた。

「今日は本物の敵を突くんだから、我と思う者は出て来い!」と言うわけだ。

生きている目隠しの捕虜を殺すのは嫌だって言って、皆尻込みをして出て行かなかった。

そしたら、「お前たちは上官の命令に抗するならばすぐ銃殺だ。」と言うわけだ。
2011.6.2報道ステーション「戦争の話を聞かせてください」

そんで、これからね、「名前を呼ばれた者は出て来い!」と言われ、私が一番先に「黒田ー!!」と呼ばれた。

「黒田、一番先にあの捕虜を突け!」と言った。

上官の命令で他の18人の兵士たちも、次々とその捕虜を刺し、中国人の捕虜は息絶えた。

2011.6.2報道ステーション「戦争の話を聞かせてください」

終戦の僅か1か月前の事だった。

2011.6.2報道ステーション「戦争の話を聞かせてください」涙ぐむ孫の泰子さん
涙ぐむ孫の泰子さん


2011.6.2報道ステーション「戦争の話を聞かせてください」
「命令だ」と言うので「人を突け」と言われて突いた。
本当に今考えると、悪いことをして帰って来た。
本当に済まないな。

中国の方々に、大きい声で謝らなくちゃならない気持ちが今ございます。
中国の方々に
大きい声で謝らなくちゃならない気持ちが今ございます。
――――――――

その後、スタジオの様子

古館伊知郎
大本営は随分最前線を騙したり斬った部分がありますよね
2011.6.2報道ステーション「戦争の話を聞かせてください」
・・・・・
(略)
――――――――


以上が番組の概要だ。



しかし、この話は真実を正確に伝えていない。

この黒田千代吉は、半年前(2010年12月)に異なる証言をしている。

2010年12月、黒田千代吉は「刺突訓練を行っていた時に、戦闘で捕えた一名の便衣兵を銃剣でついて殺した」と証言していたのだ。

その証言内容は、次のブログで報告されている。


NPO法人ブリッジ・フォー・ピース(BFP)の公式blog

NPO法人ブリッジ・フォー・ピース(BFP)の公式blogです。
http://blog.bridgeforpeace.jp/?eid=1489421
元日本兵取材報告:黒田千代吉さん(86歳)
2010.12.26 Sunday

(一部抜粋)

○昭和二十年四月二十四日、衡陽を出発。行軍のあまりの辛さに手榴弾や小銃を使って自決するものがでた。またマラリヤなどの病気にかかって亡くなる者もいた。

便衣兵に兵隊が拉致されることもあった。拉致されると尋問を受けた後に殺される。

○昭和二十年五月十日ごろ、曲江(現広東省韶関市)に到着。

○昭和二十年六月十日ごろ、カン州(現在江西省:難しい漢字)に到着。秋水591大隊本隊に合流。長い行軍が終わる。当初千二百名いた初年兵が、四百人に減っていた。ここで休養した後、戦闘訓練を行う。刺突訓練などをやっていた。

ある日、日本軍の分哨が攻撃され戦闘になった。そして便衣兵一名が捕えられた。刺突訓練を行っていた時、その便衣兵を銃剣でついて殺した。

○昭和二十年七月十六日、転進命令が出てカン州を出発。また行軍。

○昭和二十年八月十九日ごろ、劉家(江西省南昌市あたり)で終戦を知る。
○昭和二十年九月、安徽省安慶に移動。ここで武装解除。収容所に入れられ捕虜生活が始まる。



>○昭和二十年六月十日ごろ、カン州(現在江西省:難しい漢字)に到着。
>・・・
>ある日、日本軍の分哨が攻撃され戦闘になった。そして便衣兵一名が捕えられた。刺突訓練を行っていた時、その便衣兵を銃剣でついて殺した。



このように、半年前(2010年12月)、黒田千代吉は、刺突訓練を行っていた時に銃剣でついて殺したのは戦闘で捕えた一名の便衣兵(軍服ではない民間人の服を着た卑怯な兵士)だったと証言していたのだ。

捕虜ではない。

収容所に収容していた正式な「捕虜」であれば保護することが国際法で義務付けられているが、便衣兵は捕まえたその場で殺しても合法だ


古年兵が、初年兵の訓練のために便衣兵を銃剣で突かせても、違法ではない。

戦場においてゲリラ=便衣兵(軍服ではない民間人の服を着た卑怯な兵士)から狙われるほど恐ろしいものはない。
制圧したと思って村や町に入ると、建物の陰から鉄砲の弾が飛んでくる。
敵兵を探しても、いるのは善良そうな顔をした人々だけ…。
あるいは、少年少女だと思って油断していると突然懐から拳銃が出てきて撃ち殺されたりする。
ゲリラ戦・便衣隊戦術は民間人を戦闘に巻き込む。

便衣兵と判明すれば殺すしかない。
便衣兵を殺さなければ、その後も支那軍は癖になって便衣隊戦術をエスカレートさせ、日本軍や一般市民の被害は拡大する一方だ。

ちなみに、この爺さんが9年前に書いた『最後の初年兵―3千キロ死の行軍』黒田千代吉著(2002/4/1)にも、夜に用便のため少し離れた戦友(梯団の仲間)が敵の便衣兵(便衣隊)拉致された話が述べらている。
『最後の初年兵―3千キロ死の行軍』黒田千代吉著

日本兵が用足し中に敵の便衣兵(便衣隊)に拉致されたりすることは良くあったとのことだ。


では、どうして黒田千代吉は「報ステ」で「捕虜」と発言していたのだろうか?

これには大きく次の3つの可能性が考えられる。
―――――――
1.
黒田千代吉が、自分を含めた「日本軍」を悪者に仕立てようと悪意を持って偽証した。

2.
昔の日本兵は捕まえた敵の便衣兵なども、正確には「捕虜」ではないのに、「捕虜」や「俘虜」などと呼んでいた事実がある。
黒田千代吉もやはり「捕まえた便衣兵」を「捕虜」と表現してしまい、番組制作会社がその事実を隠したまま如何にも日本軍が悪かったように番組を制作した。

3.
正確には「捕まえた便衣兵」なのに、黒田千代吉が不正確な「捕虜」という表現を使って証言してしまい、無知な番組制作会社がその事を知らずに、そのまま日本軍を悪者として放送した。
―――――――


私は、2の可能性が極めて高いと考えている。

昔の日本兵は、捕まえた敵の投降兵や敗残兵や便衣兵などのことも、全て「捕虜」や「俘虜」などと呼んでいた。

それを良いことに反日左翼が、日本軍による敵兵殺害や敵便衣兵殺害のことを「捕虜殺害」と非難することは、よくある手口だ。

また、便衣兵の処分に関しても知識がない初年兵の黒田千代吉は、便衣兵を見つけたら殺すべきなのに、「いくら何でも捕まえて目隠ししている者を殺すのは悪いことだ」と間違った思い込みを続けているものと考えられる。

(中略)

尚、日本軍将兵が、捕まえた敵の投降兵や敗残兵や便衣兵などのことも、全て「捕虜」や「俘虜」と呼んでいたことに関しては過去記事で詳しく説明しているが、簡単な事例を紹介しておこう。

歩兵第三十三連隊を統括した第三十旅団長佐々木到一少将が日記を元に書き起こした佐々木私記には、次の記述がある。
―――――――
午後二時頃概して掃蕩を終って背後を安全にし、部隊を纏めつつ前進和平門に至る。その後俘虜続々投降し来り数千に達す、激昂する兵は上官の制止を肯かばこそ片はしより殺戮する。
―――――――


既に俘虜(捕虜)となっているのであれば投降するはずがない。。
まだ俘虜(捕虜)ではない敗残兵だから、「投降し来り」となる。
ここでは、敗残兵が「俘虜」(捕虜)と表現されている。



ということで、私は、テレビ朝日に抗議文を郵送することにした。
(以下省略)
━━━━━━━━━━



上記が、2011年6月2日放送のテレビ朝日「報道ステーション」【戦争の話を聞かせてください】の内容と、それに対する私の反論の一部だ。

今回12月3日放送の「NHKスペシャル」【証言記録 日本人の戦争 第1回 アジア 民衆に包囲された戦場】の内容も、上記テロ朝の「報ステ」とそっくりの内容だった。

悪いのは、卑怯な便衣兵戦法(ゲリラ戦法)を行っていた支那軍なのに、お人好しの日本軍兵士に証言させて謝罪させ、結局日本軍が悪かったような印象を視聴者に与えている。

何故か、テロ朝の「報ステ」も、NHKの「Nスペ」も、卑怯な便衣兵戦法(ゲリラ戦法)を行っていた支那軍のことを全く批判しない。





話を12月3日放送の「NHKスペシャル」の内容に戻そう。

■34分過ぎ■
その後、NHKは、略奪や強姦があったという事実や証言を紹介。

日本軍の中にも、略奪や強姦をする者は居た。

ただ、日本軍による略奪や強姦は、他の軍隊と比べて極端に少なく、世界でも稀な模範的軍隊だった。

ここでも、NHKの戦争証言プロジェクトは、「戦争体験者の証言を4年にわたり収集し、その数は、元将兵や市民を合わせ、800人以上にのぼる」中から反日NHKにとって都合の良い証言だけを抜き取って放送に使っていることが良くわかる。

なお、略奪事件と強姦事件については4年間800人以上にのぼる証言者のうち僅か数人から証言を得ることが出来たNHKだが、残念ながら殺人事件については全く証言を得ることが出来なかったらしい。

残念でしたね。
NHKさん♪





■59分過ぎ■
その後、番組の内容は、支那事変から大東亜戦争に移行していった。

そこでフィリピンでの戦闘に参加した元日本軍兵士の証言を紹介したが、そこでも支那での便衣兵戦法(ゲリラ戦法)と同じく、女子供も含めたゲリラ戦法を展開した抗日ゲリラを掃蕩した日本軍が加害者でフィリピン住民が被害者という印象を視聴者に与える構成になっていた。


2011年12月3日【NHKスペシャル 証言記録 日本人の戦争 第1回 アジア 民衆に包囲された戦場】
ナレーション
「現地の指揮官は、このままでアメリカと戦う前に全滅するとして、こう命令を下します」
「住民にしてゲリラに協力する者はゲリラとみなし粛清せよ」


2011年12月3日【NHKスペシャル 証言記録 日本人の戦争 第1回 アジア 民衆に包囲された戦場】
歩兵第17連隊 鷹田源一郎さん(88歳)
「ゲリラの部落だから、男でも女子でも子どもでも みな殺せ。そういう指示を受けたことがあって…」



2011年12月3日【NHKスペシャル 証言記録 日本人の戦争 第1回 アジア 民衆に包囲された戦場】
2011年12月3日【NHKスペシャル 証言記録 日本人の戦争 第1回 アジア 民衆に包囲された戦場】
2011年12月3日【NHKスペシャル 証言記録 日本人の戦争 第1回 アジア 民衆に包囲された戦場】
秋田県・歩兵第17連隊 荻原金四郎さん(86歳)
「集結させる中隊と虐殺する中隊に命令で分けられていた」
「現在の私の家庭を思えば人間としてするべきことじゃない」
「今思えばフィリピンの住民に申し訳ない」



この荻原金四郎という人は、ゲリラ掃蕩作戦における処刑を「虐殺」と表現しているが、ゲリラの処刑は上述したとおり合法であり、決して虐殺などではない。

NHKの戦争証言プロジェクトは、4年間で800人以上の旧日本軍将兵から証言を集めたが、実際に放送するのは、荻原金四郎のような「ゲリラの処刑」を「虐殺」と表現し、ゲリラに対して「今思えば申し訳ない」と発言するお人好しというか偽善者ばかりだ。







ちなみに、私は、12月3日の午後、渋谷のNHKに行って抗議行動に参加した。
2011.12.3女性宮家創設と称する 皇室破壊策動阻止! NHK「紅白」韓流抗議! 緊急国民行動

2011.12.3女性宮家創設と称する 皇室破壊策動阻止! NHK「紅白」韓流抗議! 緊急国民行動

2011.12.3女性宮家創設と称する 皇室破壊策動阻止! NHK「紅白」韓流抗議! 緊急国民行動


竹島問題を蔑ろにする韓流ごり押し、特に紅白歌合戦での韓国人(K-POP)3グループ出場などに抗議することが主な趣旨だったが、NHKスタジオパーク前では、2009年の「NHKスペシャル」シリーズ 「JAPANデビュー」に1万人以上が数段訴訟したチラシなどが配られていた。

その日の夜に、こういう狡猾な反日偏向番組を見せらてしまい、実に残念だ。





「NHKは偏った放送をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
間抜けな日本人
NHKが本当に、4年間で800人以上の旧日本軍将兵のインタビューをやったのなら、それらをすべてノーカットで放送するのが、歴史に対する真摯な態度だろう。

偏った証言のみを選んで放送するなんてもっての外だ。
しかもNHKというそれなりの権威を持って世界に向けて発信することになってしまう。

日本の税金を使いながらね・・・。
2011/12/04(日) 12:02:04 | URL | shibakuzo #- [ 編集 ]
NHKの印象操作
日本軍は、アメリカが今、イラクやアフガニスタンでやっていることと全く同じ事を適切にしていた、とNHKは何故言えない。シナやヒリッピンで、日本軍はテロとの戦いに苦しめられた!
2011/12/04(日) 12:14:23 | URL | シュナーベル #- [ 編集 ]
まあ戦争ですからねこれは。米英なんて民間人だけを狙って大虐殺をしています。というか当時の戦争なんて何処もそうだってでしょう。軍人も民間人も関係ありゃしない。
それに比べて、日本人は白人が作った国際法をよく守っていた方ですよね。少なくとも米英のように、国際法無視で民間人を狙って大虐殺なんてする狡猾さは日本には無かった。
民間人の犠牲者を一人も出さず、何の損害も与えない戦争なんて有るわけがない、バカバカしい。結局は敗戦国だからってだけの話だと思います。
今夜も第二回の放送がありますね。
2011/12/04(日) 12:26:26 | URL | yosan #WO/m/JBE [ 編集 ]
紹介 連合軍の捕虜虐殺(アメリカ)
http://www.tamanegiya.com/amerikagyakusatu19.1.16.html
 連合国軍の捕虜虐殺については有名なリンドバーグの日記にも書かれています。下記の「 」内の引用文はリンドバーグ日記よりの直接の引用では無く、私の手元にある「日本の反論」(米田健三著 並木書房 二〇〇六年)よりの引用ですので文章は米田氏が要約・抜粋したものです。
 これについて米田氏は第二次大戦に対してアメリカ参戦を反対していたリンドバークは昭和一九年になって南太平洋の戦場視察と慰問を許される。そこで、「アメリカ人が文明人であることを主張せねばならぬ理由がなくなる」ような、米軍兵士の日本兵捕虜に対する数々の蛮行を見聞することとなったと書かれています。

 「日本兵士殺害に関する将軍の話----実戦参加経験がないまま帰国する軍曹が、せめて一人だけでも日本兵を殺したいと不平を漏らした。
 偵察隊に捕らえられた一人の日本兵捕虜が軍曹の前に引き立てられた。軍曹は言った。
 『俺にはこいつを殺せないよ!やつは捕虜なんだ。無抵抗だ』
 『ちぇっ、戦争だぜ。野郎の殺し方を教えてやらあ』
 偵察隊の一人がそういうと、日本兵に煙草と火を与えた。煙草を吸い始めたとたんに、日本兵の頭部に腕が巻つき、喉元が一方の耳元から片方の耳元まで切り裂かれた。
 このやり方全体は、話をしてくれた将軍の全面的な是認を受けていた」(リンドバーグ日記六月二一日)

 「ニューギニアの密林を越えて、ホーランディア飛行場周辺に日本空軍の残骸が散乱していた。着陸後、将校連と会議。談たまたま日本兵捕虜の数が少ないという点に及ぶ。
 『捕虜にしたければいくらでも捕虜にすることができる』
 と将校の一人が答えた。
 『ところがわが方の連中は捕虜をとりたがらないのだ』
 『(原文伏字)では二〇〇〇人ぐらい捕虜にした。しかし、本部に引き立てられたのはたった一〇〇人か二〇〇人だった。残りの連中にはちょっとした出来事があった。もし戦友が飛行場に連れて行かれ、機関銃の乱射を受けたと聞いたら、投降を奨励することにはならんだろう』
 『あるいは両手を挙げて出てきたのに撃ち殺されたのではね』
と、別の将校が調子を合わせる」

 ホーランディア攻略戦で敗れて捕虜となった日本軍人の大多数は、機関銃の乱射で殺されたのである。

 「我が軍の将兵は日本軍の捕虜や投降者を射殺することしか念頭にない。日本人を動物以下に取り扱い、それらの行為が大方から大目に見られているのである。われわれは文明のために戦っているのだと主張されている。ところが大平洋における戦争をこの目で見れば見るほど、われわれには文明人を主張せねばならぬ理由がいよいよ無くなるように思う」(七月一三日)

 「安全でかなり贅沢な将校クラブに座しながら、これらの日本軍を『黄色い奴ばら』と表現するアメリカ軍将校の言に耳を傾けねばならないのである。彼らの欲求は日本兵を無慈悲に、惨たらしく皆殺しにすることなのだ。オウィ島に来て以来、敵に対する畏敬の言葉も同情の言葉も聞いた覚えはまったく無い」(七月二一日)

 「私は突っ立ったまま、密林の焼け焦げた跡や、日本軍が身を隠している洞窟と思しき断崖の黒点を眺めやる。あの焼け爛れた地域の地表下に極限の苦悶隠されているのだ   飢餓、絶望、そして死体や死に瀕した男たち。ただ祖国愛と信ずるもののために耐え、よしんば心底で望んだとしても敢えて投降しようとしない。なぜならば両手を挙げて洞窟から出ても、アメリカ兵が見つけ次第、射殺するであろうことは火を見るよりも明らかだから」(七月二一日)

 「われわれがもし日本兵の歯をもぎとったり、ブルドーザーで遺体を穴の中に押しやり、さらった土をかぶせてやったりする代わりに、人間にふさわしい埋葬を営んでやることが出来るのであれば、私はわが国民性にもっと敬愛の心を抱けたに相違ない。ブルドーザーで片付けたあとは墓標も樹てずに、こう言うのである。『これが黄色い奴らを始末するたった一つの手さ』と」(七月二一日)

 「山道の片側にある爆弾でできた穴の縁を通り過ぎる。穴の中には五人か六人の日本兵の死体が横たわり、わが軍がその上から放り込んだトラック一台分の残飯や廃物で半ば埋もれていた。わが同胞が拷問によって敵を殺害し、敵の遺体を爆弾でできた穴に投げ込んだうえ、残飯や廃物を放り込むところまで堕落するとは実に胸糞が悪くなる」(七月二四日)

(以上は先に書きましたようにリンドバーグ日記よりの直接の引用では無く、「日本の反論」米田健三著 p162~165よりの引用)

 そして、米田氏はこうも書かれています。
<第二次大戦におけるソ連軍の蛮行は周知の事実だが、米軍については極めて人道的であったがごときイメージが長い間流布されてきた。記録映画などに登場する日本占領前後の米軍将校のほとんどが、降伏した日本軍兵士や民間人に食糧を支給し、医療を施す善良な姿で映っている。だから、「鬼畜米英という教育はまちがいだった。玉砕は犬死にだった。文明国の軍隊はあんなにも寛大だったのだ」という論理がまかり通ってきた。しかし、前線の諸記録に垣間見られるのは、むしろ日本人が軍民を問わず玉砕を選ばざるをえなかった米軍の残虐さである>(同書p161~162)

 以上は戦後の我が国の単純な「米軍善玉、日本軍悪玉」論者にぜひ読んでもらいたいです。
2011/12/04(日) 12:37:21 | URL | こぴぺるよん #- [ 編集 ]
日本軍強い!!
2011/12/04(日) 12:47:56 | URL | กระเจี๊ยว #- [ 編集 ]
やはり受信料貴族の反日NHKは解体して、国営と民放にすべきです。

メディア裁判所を設けて事実と違う放送は、担当者らを罰するべきです。

拍手・ランクリ2○です。
2011/12/04(日) 12:54:08 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
NHKに抗議のメールを

証言記録 日本人の戦争
第1回 アジア 民衆に包囲された戦場

https://www.nhk.or.jp/special/contact/index.html

ここで↑意見を募集しているので
何故、共産党軍の美化をするのか、何故、ゲリラで日本兵が殺された事実を無視して「処刑」を「虐殺」と言うのかと
冷静な文面でメールを送りましょう。
 
絶対に効果があるのでみなさんもぜひ協力お願いします。
2011/12/04(日) 13:00:23 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
犬HKもテレビ朝(鮮)日(報)も、カット&ペーストだけ
テレビニュースなんて、全部局の方針でストーリーが決まっていて、それに沿ってカット&ペーストしている「八百長出来レース」ですよ。

犬HKは今も昔も、選挙区の社会党代議士に紹介状を書いてもらえば誰でも就職出来る、左翼イコール親中派の砦で、人民日報東京支局。
2011/12/04(日) 13:08:51 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
飼い主に噛み付く「皆様の犬hk」
。厳しく矯正しないと、時にはこん棒も必要な時期です。

戦中は軍部の犬、戦後は占領軍の猟犬、そして今野放しの狂犬。首輪を掛けなきゃ、薬殺も考慮。日本は、戦後大陸から引き揚げてくる日本女性が朝鮮人によって暴行されたことを記載した碑や朝鮮進駐軍の碑を、在日韓国大使館の前に立てよ。
2011/12/04(日) 13:27:38 | URL | 解体犬hkせよ! #WV4V227M [ 編集 ]
偽善者
偽善者って言葉は、東日本大震災で、意味が変わってきた様な気がします。

今回の様なエントリーでの使用方法は間違っていないでしょうか?

杉良太郎さんの様に、「偽善者」で何が悪いと、言いたいです。偽善でも、誰かが助かるならば、それは善じゃないですか?

今回のエントリーの偽善者だと、利益をこうむる人が、誰も居ない・・・気がします。
2011/12/04(日) 13:38:21 | URL | A #- [ 編集 ]

デモ参加おつかれ様です。日々のアップもおつかれ様です。

坂の上の雲に合わせて、こうした反日番組を流したのでしょう。

局内の反日勢力による、汚い手口です。

2011/12/04(日) 13:45:14 | URL | 意図的な坂の上の雲つぶし #- [ 編集 ]
意図的な坂の上の雲つぶし

デモ参加おつかれ様です。日々のアップもおつかれ様です。

坂の上の雲に合わせて、こうした反日番組を流したのでしょう。

局内の反日勢力による、汚い手口です。
2011/12/04(日) 13:46:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TBSで今晩深夜放送される、報道の魂「コタ・バル~伝えられなかった戦争」も気になります。
http://www.tbs.co.jp/houtama/
2011/12/04(日) 13:47:38 | URL | エンゼルストーン #- [ 編集 ]
ジェームス・スキナー
ジェームス・スキナーさんは最低でも日中戦争で1000万人は日本軍の犠牲になってるとか。
たかじんの番組より。
2011/12/04(日) 13:59:45 | URL | おおき #TMk8PTho [ 編集 ]
一川防衛相の「沖縄少女乱交事件」発言をマスコミは報道せず
一川保夫防衛相の新たな失言が飛び出した。2日午前の記者会見で、沖縄県民の怒りに火を付けた1995年の少女暴行事件について、「少女乱交事件」と発言したのだ。
(参考記事)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20111202/plt1112021547005-n1.htm

このことについて、マスコミは報道を控えているようです。沖縄防衛局長のオフレコ発言を報道しときながら、防衛大臣の会見内容を報道しないとは、民主党とマスコミは一連托生・ズブズブの関係といってよいでしょう。
2011/12/04(日) 14:06:00 | URL | やまとなでしこ #BlWMosmM [ 編集 ]
NHK会長松本正之様へ
あなたはまたしても偏向放送をしましたね。
何故反日、偏向番組を作った人を懲戒解雇にしないのですか。
もし上記のことができねば辞職してほしいです。
2011/12/04(日) 14:06:41 | URL | 東武武蔵野 #- [ 編集 ]
シナチョンの侵略で質が下がったとはいえ馬鹿にされたもん
北朝鮮の豚一族とご懇意な、デヴィ婦人(笑)の馬鹿を担ぎ上げて、皇室問題に関する署名!?署名とか馬鹿げたことをしている。
なんなの?あの阿呆は。日本から出てってヨソの国籍なのに。
しかも脱税を目論んで、日本国籍の復活さえしていないのに、どこに日本の皇室に口出す権利があるんだろう?
外国とはいえ、その悪い頭でよく嫁げたな。
2011/12/04(日) 14:28:48 | URL | 名前を書いてください #bO3bBQOo [ 編集 ]
日本政府は韓国の日本敵視政策をやめさせたがっている。
韓国に、日本の石油備蓄をしてもらう。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111203-OYT1T00987.htm?from=top

日本政府は、何故、大事なものを韓国にゆだねるのか・・。
恐らく、日本が韓国に操を立てる(貞操を守り通す)ことによって、韓国の日本敵視政策をやめさせるのが狙いだ。
韓国に日本の大事な部分預けることで、私は貴方と戦うつもりはありませんよ、と誓うのだ。
だが、韓国は日本敵視政策をやめないだろう。
むしろ、日本の弱さと見て、より高飛車に出てくるだろう。
それは、民族性から見て明らかだ。
韓国には対等なパートナー感覚が無い。
主人と下僕の関係しか無い。
従って、この外交政策は失敗し、事態は悪い方向へ進むだろう。
2011/12/04(日) 14:30:09 | URL | うるす #- [ 編集 ]
確かにカウントダウンジャパン(笑)
「たかじんのそこまで~」でもナレーションで橋下氏に暗に刺客をけしかける「気をつけろよ」のようなサブリミナルを何度も繰り返している。
帰化したキムなんとか女史が「図に乗るな」みたいな発言をしていたが、
番組内でも幾度となく、著作本の宣伝をしたり、〇〇(著名人)はウチの番組来ないの?すぐ来て当たり前でしょ?ウチ(の番組)は特別なんだからwみたいな。
どっちが図に乗っているのか。
たかじんの~は、ある時を境にチョン媚びにも堕ちているし、胡散臭い臭が漂い始めた。
もうすっかり取り込まれているのだろう。
キムなんとかも、親日で人気取りしていたが、いまではただの天狗婆あにしか見えない。
短い間にすっかり変わってしまった。TVへの未練はなくなっているが、後ろ髪を引っ張る番組のひとつさえないとは、悲し過ぎる。
NHKの反日チョンタレ竹島ウリナラ領土企画の紅白もウンザリ。
2011/12/04(日) 14:38:28 | URL | 海外移住 #DvRj/ns. [ 編集 ]
映像、音楽、描き方、演出。
ワルキューレの騎行 (地獄の黙示録)
http://www.youtube.com/watch?v=sfuOOTEFz0A
2011/12/04(日) 14:46:50 | URL | 1968年 #- [ 編集 ]
支那の宣伝媒体k犬HK
共産主義者や連合軍に大量殺戮された各国の一般民衆の被害者は無視か?
凄まじい偏向報道だな朝鮮犬HKよ。

目的の為ならどんな手段を使おうが、勝った方が正義と言っている内は戦争は無くならん。
2011/12/04(日) 14:46:51 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
放送法(放送免許の剥奪まだ?)機能してる?
復興・絆・・・がテーマの年の、その年の瀬に、なにゆえ反日グループなど出すのか?
領土に不法占拠して居座り「日本が悪い」と世界中でロビー活動する、K‐POOP(なのにJ‐POP枠で売り出す)グループや女優(笑)をギャラを払い出演させるのは、反吐の出る売国行為に他ならない。
しかもポケットマネーですらない。国民から何の権利があって集金しているのかわからない、公営詐欺?NHKは民放以下の国営?
2011/12/04(日) 14:53:33 | URL | 帰化害国人株100% #raTIs3g. [ 編集 ]
NHKなんて潰してしまえ

NHKって支那中央電視台の意向で番組を作製しているのでしょうね。こんな放送局は、いっそ、潰してしまえばいいと思います。
2011/12/04(日) 15:05:37 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
朝鮮犬HK的には、共産主義者による大量虐殺は無かったという事だそうだ
共産主義者や連合軍に無差別大量虐殺された被害者の方が余程問題だろう。
それに、日華事変や日米戦は共産コミンテルンが暗躍して起こしたもんだしね。
それらは無視ですか? 媚中朝鮮犬HKさんよ。
それ共、それらは全く無かったとでも?(笑)

そう言えば、朝鮮犬HKは天安門事件での支那共産政府による大量虐殺は全く無かったと自白してたな。(大爆笑)

2011/12/04(日) 15:05:44 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
NHK 不要
相変わらずですね。

NHK。

これで受信料を裁判をしてでも強奪しているわけですから考えものです。

別にNHKが見たいわけではないので取り合えず民放にでも成ってもらいたいものです。
2011/12/04(日) 15:07:51 | URL | Pin #- [ 編集 ]
テレビ朝日報ステSUNDAY「女性宮家は読売の飛ばし」
午前中、テレビ朝日の報ステSUNDAYで女性アナウンサーが、「一連の女性宮家放送は読売の飛ばし。朝日新聞が宮内庁に取材した時は、宮内庁が否定してた。」といった内容の発言をしていました。

また、桜井よし子氏がほぼ一人で坦々と「男系維持と祭祀の継承の重要性」について
述べていました。
アナウンサーも「女性」と「女系」の違いなど、初心者にも解りやすい解説を行っており、「女系推し」が殆ど無かったのが超意外でした。

どうした朝日?!

結論 女系煽動は読売でした。
2011/12/04(日) 15:42:15 | URL | 読売というプロパガンダ #- [ 編集 ]
訂正
一連の女性宮家放送×
(宮内庁が女性宮家の創設に関する検討を要請したという)一連の女性宮家放送○
2011/12/04(日) 15:46:53 | URL | 読売というプロパガンダ #- [ 編集 ]
度々訂正
放送× 報道○
2011/12/04(日) 15:47:37 | URL | 読売というプロパガンダ #- [ 編集 ]
朝鮮新報:「高校無償化」 同胞青年たちが文科省に要請
朝鮮新報:「高校無償化」 同胞青年たちが文科省に要請
http://jp.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=52615

一行は、「自身が朝高生の時、朝鮮学校への理解がなくスポーツの『全国大会』に出場できなくてくやしい思いをした。いろいろな道が開けている中で『無償化』問題による差別でまたつらい思いをしている後輩たちを思うと心が痛い」「植民地で被害を受け、祖国解放後も差別を受け続け、今回は生徒たちに対する差別に憤りを禁じえない」などと、思いの丈を訴えた。

「スポーツの『全国大会』に出場できなくてくやしい」
この「全国大会」って?
日本の全国大会?北朝鮮の全国大会?

http://nobu-bookshelf.cocolog-nifty.com/random/2011/12/post-a800.html
2011/12/04(日) 15:59:42 | URL | 358 #zTJLrAPE [ 編集 ]
NHKは実に困った放送局です。ジャパンデビュー第1回以来受信料を支払わないことにしています。
ブログ主さんにお願いがあります。本文中最初あたりに「太平洋戦争」とありますが、日本人なら「大東亜戦争」とすべきだと思いますが、そうしていただけないでしょうか。
2011/12/04(日) 16:02:56 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
計画:三組→五組→八組→…乗っ取り
〔拡散!NHKに電話を〕「もしもし、今年の紅白に捏造ごり押しでブームになっているらしい、韓国人のカラと少女時代というのが出るらしいですね。韓国は親日家の財産没収する国ですよね。そして起源捏造で世界中で問題起こしてますよね。偽剣道偽忍者偽サムライなどなど、そして何も知らない外国人に向かって本当は韓国が起源なんだとか大真面目で言ってますよね。要するに韓国は国家戦略としてコンテンツ振興院という所が首謀者になって日本文化略奪征服を企ててるわけですよね。この韓国人タレント達も自分の国では反日ソング歌ったりしてますよね。要するにこいつらは友好親善とかではなく日本を席巻して征服してやろうといういかがわしい動機で日本に来るわけですよね。そういう連中をこの大震災の年に日本人を差し置いて紅白に出場させるわけですか。それじゃあNHK解約しますわ」→
◎国民が知らない50円でNHKを解約する方法 http://www.youtube.com/watch?v=DPS2LFunUz8&sns=em ◎国民が知らない50円でNHKを解約する方法 http://www.youtube.com/watch?v=DPS2LFunUz8&sns=em
2011/12/04(日) 16:04:31 | URL | 原発破壊はテロ #- [ 編集 ]
永久検査を望む
原発事故の影響で子どもの甲状腺に異常がないかどうかを調べる検査が、福島県との
県境にある宮城県南部の丸森町の子どもたちを対象に行われました。

原発事故で放出された放射性ヨウ素は、子どもの甲状腺に蓄積してがんを引き起こすおそれがあり、
福島県では18歳以下のすべての子どもを対象に甲状腺の検査が行われています。
宮城県では、専門家による検討の結果、将来にわたっても県民の健康に影響が
出ることはないとしていますが、住民からの要望を受けて、福島県との県境にある
丸森町の筆甫地区と耕野地区の2つ地区の小学校6年生以下の子ども83人を対象に、
初めて検査を行いました。4日、まず担当の医師による検査方法の説明が行われ、
首に超音波を当てて、甲状腺に異常がないかどうかを調べる方法が紹介されました。
実際の検査の様子は非公開とされましたが、午前9時半から受付が始まると、
保護者に付き添われた子どもが次々と検査を受けに来ました。宮城県健康福祉総務課では
「住民から検査の強い要請があったので実施したが、今後については専門家の意見を
聞いて対応したい」と話しています。

*+*+ NHKニュース +*+*
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111204/k10014395551000.html
2011/12/04(日) 16:44:03 | URL | 48歳剛毛くっくり無念のリタイア #- [ 編集 ]
公務員と経団連と童話在日を守る議員
みずほ証券は2日、全国の約3万3000社の民間企業や
国と地方の公務員を対象にした平成23年の年末賞与・一時金支給額の予想をまとめた。

従業員5人以上(パート含む)の民間企業は従業員1人あたりの支給額が
前年同期比0.3%減の37.8万円で3年連続の減少。

減少の理由について、「東日本大震災直後に企業活動が制限された影響や
政府の23年度補正予算の成立が遅れ、復興需要も遅れているため」としている。
このほかに欧州債務問題など世界経済の減速懸念も大きな影響を与えているとしている。

一方で、国と地方の公務員1人あたりの支給額は同1.8%増の76.5万円と予想。

政府が成立を目指している平成23年度の国家公務員の給与を
平均7.8%引き下げる給与特例臨時法案については
成立や施行時期が不透明として予想に反映しなかった。

このため、官民合計の1人あたりの今冬の賞与・一時金支給額は
前年同期比0.2%減の41.0万円となる見通し。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111102/biz11110215490017-n1.htm

もう東電の責任を追及するな!
すべて消費税30%化への道である。
2011/12/04(日) 17:10:05 | URL | 枯れ果てたクック衛の小陰唇 #- [ 編集 ]
証言者の高齢化が進んでます。このままだと事実を語る方々が死んでしまい、メディアだけがソースを握って好きなように編集、放送される。
対策として、テレビが収集したソースをネット側が自由に利用できればいいんだけれども、テレビ側が拒否します。(私がテレビ側なら拒否しますw)
仮に、ネット住民自身が証言者の記録を収集して保存し自由に閲覧できるようなメディアが作れると対抗軸として成立すると思うですが・・・。すくなくとも、事実を歪曲する報道を牽制できますね。

なんだか独り言で失礼しました。
2011/12/04(日) 17:20:26 | URL | 七子 #JalddpaA [ 編集 ]
自民党時代のように謙虚に謝罪反省をすべき
中国の通信社、中国新聞社によると、江蘇省南京市の南京大虐殺記念館は3日、
今月13日で旧日本軍の南京占領から74年となるのを控え、
「平和法会」など一連の関連行事を5日から始めると発表した。

主な行事が集中する12、13日は野田佳彦首相が訪中を検討中で、
歴史問題に対する首相の発言に一段と注目が集まりそうだ。

行事では抗日戦争に参加した元兵士の報告会や大規模な署名活動なども予定され、
12、13日に行事が集中するのは例年通りという。

記念館の朱成山館長は「人々に(大虐殺の)歴史を銘記してもらうのが行事の目的」
と語った。

MSN産経ニュース 2011年12月3日 22:59
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111203/chn11120323010008-n1.htm
2011/12/04(日) 17:26:32 | URL | パイパン八重垣のイタリアからの無謀 #- [ 編集 ]
悪質な編集
放送を見て、インタビュアーの質問をカットし、体験者の答えだけ放送している部分が何か所もあった。
どんな変な質問をされたのか?
質問内容によって答えの持つ重さや意味は変わって来る。
明らかに、欲しいコメントだけコラージュしたプロパガンダ性の高い番組であった。
ドキュメンタリーとしては最低レベルの内容だ。
2011/12/04(日) 17:35:07 | URL | 56 #- [ 編集 ]
感謝
ブログ更新ありがとうございます。
自虐史観をあたりまえのように伝えるマスコミに憤りをもっていますが、年もとりこの頃はあきらめてNHKのこの類の番組は見ないようにしています。
これでは駄目ですね・・・
ブログ主さまがしっかりと抗議の声をあげてくださり、心より感謝です。
日本のため必死に戦い、命を捧げた方々を悲しませることのないように願うばかりです。
2011/12/04(日) 17:46:26 | URL | 一主婦 #- [ 編集 ]
2011/12/04(日) 18:02:32 | URL | かるじゃが #- [ 編集 ]
Have a Good Day!/のあのわ v-266
http://v.youku.com/v_show/id_XMjY1NjgxNzUy.html
2011/12/04(日) 18:08:05 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
真珠湾なのに何故か中国
NHKが言ってるのは、米軍よりタリバンやイラクの武装勢力の方が正しいってこと。
侵略した米軍が悪いってのであれば、当然チベットに侵攻して無辜の民を虐殺しまくった中共軍についても触れるべき。(勿論、テロをするチベット人は正しいってことで)

もったいないなあって思うのは、恐らく何千時間もの証言を取れたと思うが、紹介されるのはNHKの主旨にあった自虐発言だけ。
もっと感動する話や戦場での興味深い逸話もあったろうにそれらは全てお蔵入り。
なんとかアーカイブとして全証言を保存しておいて欲しいが・・

>インタビューの聞き手(NHK)は、「巻き添えにしちゃマズイとは思いませんでしたか?」

如何にもNHKらしいw自分達は良心的という自演するのこのやらしさww
2011/12/04(日) 18:13:43 | URL | kobachi #- [ 編集 ]
記事更新、感謝します。
老若男女を問わず、日本の民間人をめがけて爆弾を落とし、機銃掃射をしたのは米兵である。
日本軍兵士を殺したのは、シナ兵であり、米兵である。
「日本の兵隊を殺したのは日本軍である」かのごとく倒錯した結論に持って行くNHKに天誅あれ。
拍手&ランクリ!
2011/12/04(日) 18:17:24 | URL | たつや #- [ 編集 ]
バカじゃないか、もうろく糞爺
おい萩原、何が今思えばフィリピン人に申し訳ないだよ。
だいたいジジイの戯言は都合の良い様に、修飾されていく。
都合の悪い事は忘れるしね。
悪いと思うなら、フィリピン行って無給で死ぬまで労働奉仕してこい。
軍人年金いくら貰ったんだ。
全部国庫に返納しろ。
2011/12/04(日) 19:07:27 | URL | m #XVgCdbeE [ 編集 ]
ついでの監視対象物=池沼カマ子=e/Yr2pyE
>戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

ドサ回りお笑い芸人の池沼カマ子(在日)は最近調子に乗ってんな(笑)

ま、オマエもそのうち消えると思うが、いつまで続くかマジでお楽しみ~♪

その前に、俺の気が向いた時にでも池沼爺のオマエをちょくちょくおちょくらせて貰う。
リハビリの一環だと思って有り難く思えw


(爆笑wwwwww)



※あ、オマエと違って俺は日本人だから、ウリ選挙参与センターとかは一切通用しないんで。
 そろそろ、新ネタヨロw

2011/12/04(日) 19:52:51 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #- [ 編集 ]
>2011/12/04(日) 16:44:03 | URL | 48歳剛毛くっくり無念のリタイア #-
>2011/12/04(日) 17:10:05 | URL | 枯れ果てたクック衛の小陰唇 #-
>2011/12/04(日) 17:26:32 | URL | パイパン八重垣のイタリアからの無謀 #-

品性下劣な反日朝鮮無窮花(ムクゲ)ヒトモドキエベンキ工作員SHIN

また性器排泄物連呼か。
2011/12/04(日) 21:09:39 | URL | とある憂国の一国民 #- [ 編集 ]
反日白人っていますよね。

>ジェームス・スキナーさんは、「最低でも日中戦争で1000万人は日本軍の犠牲になってる」とか

そうそう、そう言っていましたね…(苦)。

コレってシナ共産党の「捏造話」をそのまま鵜呑みにしている“典型的ボケナス野郎”です。

知り合いのオランダ人も、このスキャナーと同じ事を言っている奴がいましたが、

私:『はあああ?南京では20万人しかいないのに、
シナ人は、今では30万人殺されただとか、
1000万人殺されたとか妄言吐いてるのよ。
まさか、あんた達もそんな“捏造話”信じてるんじゃないでしょうね
?』と聞くと、

その阿呆オランダ野郎は、「そうなんだよ、
結局、日本軍はどれだけ中国人を殺したか、分からないんだよ。
ミステリーなんだよ
。」とか戯言を抜かすので、

あんた、足し算・引き算出来るのか?』と、侮蔑の表情で聞き返してやりましたら、

真っ赤な顔をして、「日本人は物凄く残虐でいっぱい殺人を犯しているんだ!」と吠えたので、

あんた達オランダ人も360年間、
インドネシア人を信じられないくらい、
イッパイ殺してる”けどね
!!』と言い返しておきました。

お互い“憮然”として黙ったままでしたが、
言われっ放しは、ご先祖様の名誉を貶めることになるので、
あとで「嫌がらせを受けよう」とも、言い返しておく必要があると思い、一撃喰らわせておきました。



2011/12/04(日) 21:46:52 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
自虐史観を植えつけられている日本人
いつも楽しみにブログ見ています。

田母神さんが更迭される国ですし、政府もメディアも日本人が悪かったっていう自虐史観です。メディアも真実を伝えればいいですが、捏造し日本にために戦った先人を貶める報道ばかりが目立ちます。戦後の教育もそうですが、メディアの影響も大きいです。

大東亜戦争は、人種差別戦争であり、あの戦争は何だったのかという総括が日本人自身できていないように思います。あるのは日本人が悪いということばかりの自虐史観。今になってインターネットという真実を伝えるツールが手に入り、日本人、特に若い人には自虐史観ではない、誇りを持てる日本の歴史を学んでもらいたいと思います。
2011/12/04(日) 21:47:18 | URL | 愛国太郎 #mQop/nM. [ 編集 ]
まったく存在価値を見出せない、反日犬HK。
シナチョンに媚びを売り、日本と日本人を蔑み貶める偏向報道を厚顔無恥にも垂れ流している屑共の巣窟。

ウジと一緒に潰れてしまえ(怒。
2011/12/04(日) 21:57:10 | URL | NN #mQop/nM. [ 編集 ]
池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia     池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia     池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia     池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia     池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia     池田大作レイプ訴訟 - Wikipedi
v-135池田大作レイプ訴訟(いけだだいさくレイプそしょう)とは、北海道創価学会の幹部だった女性が、「過去数回にわたり創価学会名誉会長池田大作から強姦された」との告発手記を『週刊新潮』に発表した後、女性とその夫が池田を相手取り損害賠償請求の訴えを ...
v-135池田大作レイプ訴訟(いけだだいさくレイプそしょう)とは、北海道創価学会の幹部だった女性が、「過去数回にわたり創価学会名誉会長池田大作から強姦された」との告発手記を『週刊新潮』に発表した後、女性とその夫が池田を相手取り損害賠償請求の訴えを ...
v-135池田大作レイプ訴訟(いけだだいさくレイプそしょう)とは、北海道創価学会の幹部だった女性が、「過去数回にわたり創価学会名誉会長池田大作から強姦された」との告発手記を『週刊新潮』に発表した後、女性とその夫が池田を相手取り損害賠償請求の訴えを ... 

v-135岡田克也   エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の異常者   強姦大国韓国のDNA   イオン   民主党v-132 岡田克也   エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の異常者   強姦大国韓国のDNA   イオン   民主党v-134 
v-135岡田克也   エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の異常者   強姦大国韓国のDNA   イオン   民主党v-132 岡田克也   エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の異常者   強姦大国韓国のDNA   イオン   民主党v-134 
v-135岡田克也   エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の異常者   強姦大国韓国のDNA   イオン   民主党v-132 岡田克也   エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の異常者   強姦大国韓国のDNA   イオン   民主党v-134 
v-135岡田克也   エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の異常者   強姦大国韓国のDNA   イオン   民主党v-132 岡田克也   エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の異常者   強姦大国韓国のDNA   イオン   民主党v-134 
2011/12/04(日) 22:06:10 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統 #- [ 編集 ]
この「元兵士達」って、本当に日本人ですか?

ゲリラの部落だから、男でも女子でも子どもでも みな殺せ。そういう指示を受けたことがあって…」

非常に「正しい指示」じゃないですか?
ゲリラを殺さなければ、仲間が虐殺されますが、それでも良いんかい


>中国の方々に
>大きい声で謝らなくちゃならない気持ちが今ございます。

私は反対に、中国・朝鮮の奴らに、『靖国神社』に来て、
英霊方に「土下座謝罪」をして欲しいと思うね


>「黒田、一番先にあの捕虜を突け!」と言った。

捕虜じゃなくって、『ゲリラ』だろ

>「お前たちは上官の命令に抗するならばすぐ銃殺だ。」と言うわけだ

当然でしょう、そんな屁垂れ野郎は、仲間の兵士を危険に晒しこそすれ、
役になんか立たないよ。仲間を危険にさらす前に、殺された方が良いよ


証言している元兵士達は、本当に日本人かどうか・・・とても『疑問』だけど、
もし本当の日本人だとしたら、とてつもなく『屁垂れ』だったんですね。

まあ、戦争では『勇敢な兵士』ほど命を落としますが、「屁垂れ」・「弱虫」・「卑怯者」だけは、“しぶとく生き残る”んだよね。シナ・チョンが良い例だよ


2011/12/04(日) 22:16:21 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
韓硫ネチネチ=N 工 K、電飾ガンガン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり
在日教授、韓流電劇→日曜夜のとっておきの時間帯に、朝鮮半島の王が、王妃がどうたら、こうたらってやってるなあ。見る気もしないが。こんなの買うな、流すな。
それから、王様が王妃を「王妃」と呼んでいたのには笑えた。勝手に朝廷という言葉も使っていたなあ~。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】
絹道宣伝、核爆隠蔽
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】
協会幻影、洗脳情戦【基地】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮)
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】

1日平均≒1'800'000'000円も掛かる内容でしょうか。今日も明日も18億、ガッチリ集めて、ジャボジャボ使うのではなく、【大幅節約・節電】し数千億円を使わずに残して国庫に納付したらどうか。
2011/12/04(日) 22:38:38 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
>日本軍は、アメリカが今、イラクやアフガニスタンでやっていることと全く同じ事を適切にしていた、とNHKは何故言えない。

皇軍はアメリカが今、イラクやアフガニスタンでやってるような卑怯な手は一切使ってない。
2011/12/04(日) 22:58:22 | URL | Moony #- [ 編集 ]


 ■【大東亜戦争・英霊に感謝】_日本人再生(Justice war in Japan)
http://www.youtube.com/watch?v=JPKSzdhmwmc&feature=related

■真珠湾攻撃と言う名の偉業 : PEARL HARBOR MUSIC VIDEO
http://www.youtube.com/watch?v=3v2Pkz3oXYI&feature=related

■ちょっと前の日本人~海外の反応~
http://www.youtube.com/watch?v=541FNT_y6ug&feature=related

■【海外の反応】 日本国国歌 【スペイン語圏】
http://www.youtube.com/watch?v=iVJ2iUv_Uk0&feature=related



2011/12/04(日) 23:01:02 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
マッカーサー演説、安全保障の必要
 前野 徹著 「第四の国難」 扶桑社 より

 ●米上院の軍事外交合同委員会の聴聞会での証言(昭和26年5月3日、聖書に誓った後)

 ・マ元帥:「日本は絹産業以外には、固有の産物はほとんど何もない。彼らは綿も羊毛も石油も、錫もゴムも、そのほか、実に多くの原料が欠如している。そして、それらすべて一切がアジアの海域には存在していたのです。もし、これらの原料の供給が絶たれたら(日本の産業は壊滅状態に陥り=筆者注)、日本国内で一千万から一千二百万の失業者が出ていたでしょう。日本人は、これを恐れていました。したがって、日本が戦争に突き進んでいった動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてのことだったのです」
 
 マ元帥がこの証言を行った1951(昭和26)年5月3日といえば、東京裁判が結審したわずか二年半後だった。そもそも東京裁判は、大東亜戦争を日本の侵略戦争と決め付け、それを裁くことが目的だった。しかも、東京裁判を仕掛けたのは、マ元帥本人である。
 その張本人が、日本の戦争は侵略戦争などではなく、日本は安全保障の必要性に迫られて戦争に突入したと公の場で証言したのです。東京裁判は何ら根拠のない無意味な裁判だったと認めたのと同じだった。

 (要約)
 ・「日本が第二次大戦に突入した理由の大半は安全保障だった」
 ・「大東亜戦争は侵略戦争などではない」
 
 当事者である日本は、東京裁判を否定する海外の声を聞こうともしなければ、マ元帥の重大発言にも耳を貸さない。
 このマ元帥証言は、現に今もインターネットで堂々と流されているにも拘らず、政府もマスコミも国民に公表しないばかりか、逆に先の戦争は侵略戦争だと頑なに信じ込んでいる。外務省も歴代首相も政治家も、マ元帥証言をまさか知らなかったとは思えない。知らないで大東亜戦争が侵略戦争だと認めていたとしても重大な過失だし、仮に知っていて無視を決め込んでいるのなら、これは国民に対する裏切り行為であり、犯罪である。

 侵略国家の汚名によって、日本は現在も巨額の賠償金をむしり取られ続けている。大東亜戦争が侵略戦争でないなら、これはいわれのない金である。国は国民の血税を何の根拠もない贖罪のために、無駄遣いをつづけていたことになる。
 だとしたらこの問題の方が、外務省の外交機密費の横領など、比較にならないおおがかりな国家犯罪だ。現役政治家、役人、ジャーナリスト、全員有罪とすら私は言いたい。

 東京裁判を行った張本人のマ元帥や判事たち自身も、既に東京裁判は不正だと認めている。東京裁判の正当性を信じているのは、日本の国民だけなのかもしれない。しかし、国内の政治家、役人、マスコミもなぜか、それを認めようとせずに、日本は自らの首を自らで絞めている。
 あまりにも無知ゆえの犯罪。人類史上、これほどおめでたく、愚かな民族はなかったのではないか・・・。
2011/12/04(日) 23:37:27 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
NHKは日本国民の税金で番組を造り、特亜の歴史捏造を伝えないばかりか、特亜の意向に沿った内容で、歴史の捏造を繰り替えし、現代の価値観と国際基準で当時を批判するな!

実際に日本は国際法に触れたことは一切していない。国際法に守らなかったのはシナであり、日本は被害者。そして日本を泥沼の戦争に引きづり込んだのは、ソ連と中共がシナの国民党軍へ日本軍の戦争を強要したからだ。
2011/12/05(月) 00:12:38 | URL | おっち #- [ 編集 ]
皆さん協力して下さい!三重県松阪市にて外国人に投票権を付与するって市長が張り切っています!市のHPを観ると人権侵害救済法案の事と見受けられる法案も推進している感じなんです、メール凸はしましたが三重県は情報弱者な方が多く、自分もあまりネット慣れしていないので情報拡散もまだまだ弱いようなのです、、、御協力お願いします。
2011/12/05(月) 00:18:35 | URL | たま #- [ 編集 ]
最近SHINのマイブームは保守偽装みたいですね。
2011/12/04(日) 16:44:03 | URL | 48歳剛毛くっくり無念のリタイア #-
2011/12/04(日) 17:10:05 | URL | 枯れ果てたクック衛の小陰唇 #-
2011/12/04(日) 17:26:32 | URL | パイパン八重垣のイタリアからの無謀 #-
2011/12/04(日) 19:52:51 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #-
2011/12/04(日) 22:06:10 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫
                乱  エタヒニン以下の血統 #-

= 反日朝鮮人SHIN

さ~今日もおちょくってやるぞSHIN!嬉しいか?w
ねえねえ橋下さんを落選させる為、半狂乱で凄まじい数の橋下ネガキャン
コメを連張りし続けていたSHINさん、それで結果はどうでしたか?
え?大失敗?そりゃそうでしょう、低脳劣等朝鮮人SHINだものw

(在日韓国人SHINが好むキーワード)
>48歳剛毛
>小陰唇
>パイパン

こういった「在日韓国人」のSHINの書き込みを見るたびに、
「在日韓国人」はみんなSHINのような異常者・変質者なんだろう
な、と思います。そのうち「在日韓国人」は無差別に日本人女性を
襲い始めるかもしれない、そう考える人も増えて来るでしょう。
SHINが書き込みをすればするほど、日本国内に「在日韓国人」の
居場所は無くなるでしょうね。在日全員韓国へ帰る日もそう遠くない
だろうね。
SHINのコメを利用して在日韓国人の危険性を拡散しよう!

>永久~html
また放射能死ぬ死ぬ工作ですか?SHINさん(笑)
既に大失敗してるというのに全力で恥の上塗りとは、あなたは
面白い朝鮮人ですね(笑)

>公務員と経団連と童話在日を守る議員
またまた意味不明(笑)
これで何かしてるつもりなんですか?反日朝鮮人のSHINさん?(笑)

>自民党時代のように謙虚に謝罪反省をすべき
歴史の真実が明らかになった今、謝罪なんちいりませんよね。
あ、SHINさんは歴史ってものを全く知らないんでしたっけ(笑)

>ドサ回り~
ドサ回りお笑い芸人の池沼カマ子SHIN(在日)は最近調子に乗ってんな(笑)
オマエ今日のせとさんのブログの荒らしっぷりは酷いね。
一目でSHINだと分かるところが低脳劣等朝鮮人SHINだなw

>ま、オマエもそのうち消えると思うが、いつまで続くかマジでお楽しみ
反日朝鮮人のSHINさんは何か大きな勘違いをしているようですね(笑)
オマエが書き込みを止めるまでず~っと、ず~~~~っと続くからな?w
ま、来年オマエが韓国に帰るまでの話だろうけどな(笑)

>その前に、俺の気が~
 ( 爆 笑 )
毎日おちょくられまくって錯乱するほどファビョって、意味不明なバカ
コメ連張りしまくりで笑い者になってる反日朝鮮人のSHINさんが
必死に上から目線www

>あ、オマエと違って俺は日本人だから
 ( 洪 笑 )
反日朝鮮人のSHINさん、 ま た 妄想ですね(笑)
どんなに妄想しても反日朝鮮人のSHINさんは日本人はなれません(笑)
どんなに必死に「こうさく^q^」してもSHINさんの韓国帰国は変更
ありません。現実を見ましょう。

おいSHIN!
h ttp://www.urisenkyo.com/index.html ウリ選挙参与センター
とっとと登録しに逝け(笑)
早いとこ祖国に忠誠心を示しておかないと、オマエ本当にヤバいぜ?
2011/12/05(月) 02:10:27 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
★ロンブー淳が「紅白歌合戦」批判 「日本の歌手だけでやって欲しい」
連呼リアンまた梯子を外され錯乱ハーツwwwww

★ロンブー淳が「紅白歌合戦」批判 「日本の歌手だけでやって欲しい」

韓流グループが大挙出場することになったNHKの紅白歌合戦について、お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号
の田村淳さんが批判的なコメントをし、ネットで話題となっている。

出場歌手が発表された2011年11月30日、ツイッターで淳さんが「(紅白に自分も)出たいけど…ヒット曲無いの
で出れないです…でも、紅白歌合戦だけは、日本の歌手の方だけでやって欲しいよね…他の歌番組と
違うもんね…」と投稿した。

「淳にしては珍しく正論言ってるじゃん」

2011年の紅白には、少女時代やKARA、東方神起の3組の韓流グループが出場する。淳さんはフォロワーの
「今年は特別な年だからこそ特に日本の歌手だけでやって欲しかった」という呟きにも「険しく共感」と投稿して
いる。 2ちゃんねるでは、今回の紅白に韓流グループが複数出場することについて「韓国の国策アイドルが
出るならみない」といった声が挙がっていたが、淳さんのこのツイートも同様の韓流批判と受けとられ、

「淳にしては珍しく正論言ってるじゃん」、「国民の誰もが思ってますよ」という書き込みが寄せられた。
http://www.j-cast.com/2011/12/02115156.html

2011/12/05(月) 06:49:53 | URL | 一刻も早く日本人は覚醒するべき #amXlFcx2 [ 編集 ]
第二次大戦の勝利者はスターリンただ一人である。他の指導者も戦略を立てたが失敗した。したがって、近代史はスターリンの国際戦略から見ることが正しい。それが本ブログで紹介している私の本である。
戦後日本の立ち直りには歴史と左翼思想の克服が必要である。これらは戦後のマスコミ、文化界で妨害され、隠蔽されてきた。そこで私が今微力ながら広報を始めているところである。

★ 図書案内:「共産主義からの解放」落合道夫著 東京近代史研究所
共産主義を思想、運動、ユダヤキリスト教から分かりやすく解説した。若い人や団塊の世代は必読。戦後日本回復には近代史と左翼思想の見直しが必要だがその一つ。
早速各地から注文が来ている。90ページの本だがこの一冊に20世紀の謎をとき一生の宝になる知識が詰まっている。マルクス主義がユダヤ教、キリスト教の裏返しであることを説明している。特に教育関係者には是非読んでほしい。
***************************************************************
読者の感想:「マルクス主義ってユダヤ教だったんですね」(正しい)
「文部省が高校生に配布すべき資料だ」
****************************************************************
★著者紹介:北大、ICU卒。近代史と政治思想の研究家。平成20年アパ論文で「真の近現代史観」が田母神空将につぐ社会人優秀賞、平成23年アパ論文で「真珠湾事件に学ぶもの」が佳作入選。内容講義はユーチューブ講座、索引語はtkyokinken
★購入方法:定価800円、送料180円、
郵便振替:口座名:東京近代史研究所、口座番号:00140-0-373193

駿河山人
http://pub.ne.jp/surugasankei/

2011/12/05(月) 08:51:11 | URL | # #- [ 編集 ]
今上陛下のご高齢から皇室問題に関心が高まっている。天皇は王様や皇帝ではない。
神道の最高の司祭である。英訳するならエジプト古代のファラオだろう。
だから古代のしきたりどおりに守り継承するのが正しい。宮家制度は新井白石が将軍に献策して始まったという。ピラミッドの底辺を大きくして連続性を強化するもので誰もが納得する。
いま野田が皇室典範に言及しているが、すぐに退任するのだから、触ってはならない。
内閣官房と宮内庁が勉強会というが、皇室は政治になじまないので止めるべきだ。
敵に廃止された皇族の復活が正しい。女性の宮家は不要である。天皇の遺伝子を持たないからだ。この問題は中共や朝鮮が日本の分裂を狙って工作してくる。
日本人はひたすら戦前の通りで良い。

駿河山人
http://pub.ne.jp/surugasankei/


2011/12/05(月) 08:54:42 | URL | # #- [ 編集 ]
産経新聞:近代史シリーズ

これを書いているのは産経の記者ではないのではないか。おかしい。日米戦争は、日本を滅亡させる馬鹿げた戦い。そうだろうか。対米戦争は自衛戦争だ。自衛するのが馬鹿げているのだろうか。記者の頭が馬鹿げている。史実を何も知らない。因果関係が分かっていない。以下宮崎正弘氏のメルマガから転載。  

(読者の声3)貴誌前号の米国の日本進出計画ですが、もともと米国は満洲が欲しかったのです。これは日露戦争後のポーツマス条約では、米国が南満州鉄道を日本に割譲するようにロシアを説得したわけですが、これにはその後取り上げるつもりがあったと考えられます。しかし鉄道王ハリマンの満鉄買収案を日本が拒否したので、米国の対日政策は一変し、反日に変わりました。ハリマンの提案はビジネスではなかったのです。

「支那の喪失」:
この反日姿勢は1949年、支那満洲の共産化まで続きます。1945年ではないことに注意。すると米国朝野は「支那が失われた」、と大騒ぎになりました。マッカーサーは「支那満洲の喪失と共産化は、米国太平洋政策百年の最大の誤り」と総括しました。日米戦争の目的は日本ではなかったのです。

「対日政策転換」:
そこで対日政策もがらりと変わり、日本の武装解除による米国の国防代行が無駄になったので、日本を再軍備させるため独立させたのです。日本の再軍備は朝鮮戦争とは関係がありません。ただ米国が規模を30万としたところには影響があります。戦前の日本は常備軍20万でした。この超過の10万は国連軍名目で朝鮮戦争に投入する予定でした。
これを察知した吉田さんは経済再建を理由に詭弁を弄して断ります。これが吉田さんの真意です。再軍備には賛成ですが、時期が悪かった。吉田の経済理由による再軍備反対には裏がありました。しかし額面通り受け取っている人が多いのは残念です。

「負ける戦争の意義」:
日本人が戦争の勝ち負けにこだわるのは戦争の意味がわかっていないからです。そこで私が「人間はなぜ負ける戦争をするのか」を提起したのです。
たとえば、娘を連れた父親が、大男の暴漢に襲われたらどうするか。負けるから逃げると言うのもあるが人間失格です。殺されても娘を守るために戦う。
事実あるドイツ女性の回顧に、戦後娘を襲うソ連兵に抗議した父は目の間で射殺され、自分は散々強姦されたとあります。ということで、戦争は商売ではないのです。

「対米戦争」:
(1)当時の米国相手に勝てるなどと思うのは妄想です。原爆相手にどうするのか。既に米国は超大国でした。
(2)西尾先生は勝てると思ったそうですが、何も知らない少年時代ですから無理もありません。ポーランドのヤルゼルスキー元大統領も少年時代ポーランド軍は無敵で、すぐにベルリンを陥落させることができると信じていたそうです。
しかし1939年にはあっというまに独ソに分割され、カチンの森事件が発生しました。
(3)戦前の世界の軍事筋は日本をCクラスと見ていました。陸軍を比較すると日本が20万なのに対して蒋介石が250万、ソ連が170万(一週間で700万の動員可能)というデータがあります。日本の軍事力の実力を知っていたのは日本軍人だけでした。
しかし自存自衛のため、国家の命令のもとに強敵相手に互角以上の戦いをしたのです。偉いものです。このため日本人は今も世界で尊敬されているのです。中共の日本軍非難宣伝が嘘であることは支那人は皆知っています。知らないのは日本人だけです。

「勝てなくても戦う」:
日本人は「戦争は勝たなければ意味がない」と言う誤った考えから脱却すべきです。勝てなくても戦う。その姿勢が外国の侵略を防ぐのです。まさにスズメ蜂に襲われた蜜蜂の巣と同じです。逃げる蜂などいません。
テルモピレーでペルシャ軍と戦い全滅したスパルタ王レオニダスの例もあります。われわれ日本人も圧倒的に不利な戦いにもかかわらず、比類なき勇気を発揮して戦い、戦死した英霊を顕彰し、また見習わなければなりません。

駿河山人
http://pub.ne.jp/surugasankei/

2011/12/05(月) 08:56:12 | URL | # #- [ 編集 ]
やはり、あれだな
最低でも公民の授業の副読本に国民防衛だったかな。スイス政府が編纂した本を読ませるべきかな。

あれには中立に徹するなら武力を持ち、自衛のために戦い、そのためにきちんと手続きを踏めとあるからなぁ。

特にジュネーブ条約の部分は例題まであげてキチンと説明しているし、ゲリラと捕虜の違いをきちんとしらせないとね
2011/12/05(月) 10:23:55 | URL | 銀ぴかトカレフ #- [ 編集 ]
おまえは、日本兵士が、とも食いした、事実をどう思うか? 参謀本部の連中が、兵士を殺した。このブログの、おまえは、どう考えるか?

2011/12/05(月) 15:40:35 | URL | 流星のフィリピン #- [ 編集 ]
『「南京大虐殺」のまぼろし』 鈴木明著 P155~156
『「南京大虐殺」のまぼろし』 鈴木明著 P155~156

第三師団の先発梯団が本船から呉淞桟橋に上陸しようとしたとき、
日本の愛国婦人会のような格好をした多数の女性が、
手に手に日の丸の小旗を持って迎えたというのである。

兵士たちは安心して、次々に桟橋に降り立ったが、
それまで並んでいた女性たちの姿はたちまちにして消え、
次に展開されたのは、中国軍による凄まじい一斉射撃であった。

不意を衝かれた日本軍の死体は、見る見るうちに山と築かれていった。
指揮官の顔は一瞬士気色に変り、
口惜しさに唇は噛みしめられて、血をにじませていた。

このことは、日本軍の胸に、
中国軍に対する根強い不信の念となって刻みこまれることになった。

俗にいえば「畜生、やりやがったな」という感情である。
このエピソードは後の部隊にも「教訓」として語り継がれ、
長く憎悪の対象となったようである。
2011/12/05(月) 16:25:45 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
フィリピンはアメリカの植民地だった
フィリピンは1571年にスペインの植民地となり、
1898年、アメリカが「リメンバー・メーン号事件」作戦で
米西(アメリカ・スペイン)戦争を起こしてアメリカが勝ち、
フィリピンはアメリカの植民地となった。

アメリカはフィリピン人の独立革命家のアギナルドやリカルテに対し、
スペイン撃退後のフィリピン独立を約束していたので、
アギナルドらは独立を助けてくれるものと信じ、
アメリカ軍に大いに協力した。

ところがアメリカは地元の革命軍の協力でスペインに勝ったのに、
フィリピン独立の約束を反故にしてフィリピン併合を宣言した。

だまされたと知った革命家は、日本に援助を求めながら、
アメリカに抵抗し戦争となったが、(1899年~1903年 米比戦争)
結局はアメリカに鎮圧されてしまった。

この戦争でアメリカはフィリピン侵略のために残虐の限りを尽くし、
反抗するフィリピン人60万人を虐殺した。

フィリピンの独立戦争を押さえつけ、
初代軍政長官に就任したのは陸軍少将のアーサー・マッカーサーで、
その副官が息子のダグラス・マッカーサーだった。

大東亜戦争は支那事変(日中戦争)から始まり、
その支那事変は中国から攻撃してきたものであり、
その中国に武器支援していたのがアメリカであり、
その武器支援ルートの遮断のために、
アメリカを直接、攻撃するのではなく、
仏印と平和的に話し合い、
日本軍は仏印に進駐して武器輸送ルートを遮断した。

するとアメリカが日本への石油禁輸をしてきたので、
日本は蘭印の石油を武力で確保する決断をし、
その前にハワイのアメリカ艦隊が来るのを遅らせるために
先手を打って真珠湾を攻撃したものなので自衛戦争だった。

アメリカは中国軍に日本を攻撃させて代理戦争させていたのであり、
勝ち目がないも何も、攻撃されているから反撃したのだ。

「真珠湾攻撃で戦争が始まった」
と勘違いさせるために「太平洋戦争」という言葉が作られた。

大東亜戦争に直接アメリカが参戦することとなった1941年12月、
日本軍はマニラに上陸してアメリカ軍を駆逐し、
翌1942年にフィリピンを占領。

アメリカはフィリピン人の抗日ゲリラを組織して日本への抵抗を続けたが、
フィリピン独立運動組織『マカピリ』約5000名は日本軍を支援した。

民間人と抗日ゲリラを見分けるのが困難であったため、
民間人を巻き添えにせざるを得ないこともあった。

ゲリラ戦法を行なった側に原因がある。

アメリカ軍やオーストラリア軍の蛮行
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-162.html
2011/12/05(月) 16:26:49 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
おまえは、日本兵士が、とも食いした、事実をどう思うか? 参謀本部の連中が、兵士を殺した。このブログの、おまえは、どう考えるか?


流星のフィリピン
2011/12/05(月) 17:39:00 | URL | 流星のフィリピン #- [ 編集 ]
流星のフィリピンさん、ほかの軍隊は素晴らしかったのか?
極限状態で食べ物がなくて、いろんな事があったかもしれないが、
大きな目的と個別の事件を混同してはならない。
2011/12/05(月) 18:01:33 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
「事実」なら事実を明記せよ
>おまえは、日本兵士が、とも食いした、事実をどう思うか?

「事実」ならきちんと事実を明記しなさい。
いつ、どこで、誰が誰を食ったのかね?

なおかつ、その「事実」の出典を明記すべきだよ。
2011/12/05(月) 20:07:54 | URL | やす #- [ 編集 ]
朝鮮人の悪辣なプロパガンダに屈するな日本人!

NHKは今や朝鮮プロパガンダ媒体工作機関であり在日帰化朝鮮工作員スタッフが本国の指令を受けて相当数入り込んでメディアによる日本人洗脳プログラム計画を実行してるのが現状であり、
これは民主党や韓国民団の画策であるのは間違いない!
そして日本を次々と内部から巧妙に制圧して衰退させて亡国に導き最終的には日本人を弾圧し滅ぼすつもりです!
露骨で狡猾な朝鮮人を未だ擁護してる平和ボケの日本人はいずれ後悔するであろう‥
2011/12/05(月) 21:37:15 | URL | 朝鮮人と関わったのが日本の不幸の始まり #- [ 編集 ]
2011/12/05(月) 15:40:35 | URL | 流星のフィリピン #-
2011/12/05(月) 17:39:00 | URL | 流星のフィリピン #-

= 反日朝鮮人SHIN

SHINさんワンパターンだよね。
同じ事しか言わない。工作にも何にもならないよ。

おいSHIN!
h ttp://www.urisenkyo.com/index.html ウリ選挙参与センター
とっとと登録しに逝け(笑)
早いとこ祖国に忠誠心を示しておかないと、オマエ本当にヤバいぜ?
2011/12/05(月) 23:13:22 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
あははw
どこかで聞いたような、使い古されたアングラ右翼思想の執筆ご苦労さまw

その労力、もっと他にお使いなられたらいかがw?

便衣兵についてはwikiでその疑問性が明記されてますよんw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BE%BF%E8%A1%A3%E5%85%B5
2011/12/06(火) 11:06:07 | URL | ぽち #- [ 編集 ]
「南京大虐殺」を簡単に説明すると・・・
支那事変の南京戦での、いわゆる「南京大虐殺」と称されているものは、
簡単にいうと、戦争中に日本軍が中国軍の兵士を殺害したり、
戦闘に巻き込まれて犠牲になった南京の民間人もいたという話です。

大虐殺でも事件でもありません。

戦争で敵兵を殺害することは普通のことですし、
民間人が巻き込まれることもあります。

中国兵は何のために便衣(民間服)に着替えたのでしょう?
民間人だと思わせておいて攻撃してくるかもしれないのです。

戦闘中に便衣兵なのか民間人なのか、
一人一人、裁判を開いて判断していくわけにはいきません。
敵が組織的に降伏していない「戦争中」だったのです。

ある敵兵は降伏の気持ちがあるかもしれない、
しかし、ほかの敵兵は戦う気があるかもしれない。
そうはいっても戦争中に一人一人の敵兵に対応してはいられません。
便衣兵の掃蕩作戦中に一人一人の裁判を開いている暇はないのです。

前進したり、後退したり、隠れたりしながら戦うのが戦争です。
「敵が攻撃してきているときだけしか敵を攻撃してはいけない」
というのは、おかしな話です。

日本軍は、多くの敵兵が侵入している安全区もろとも砲撃しても良かった
のですが、それをせず、危険を承知で、
便衣兵の摘出作業(兵民分離作業)をおこなったのです。

1937年、南京攻略戦に参加した日本軍、松井司令官の横には、
国際法の権威であった斉藤義衛氏が必ずいました。
南京城壁を取り囲んだ日本軍は、
攻め込む前に中国側に手紙を渡し、降伏を促しています。
期日までに返事が得られなかったので、
残念ながら攻め込む結果になってしまいましたが、それでも
南京安全委員会から要請があった避難区と重要歴史物への攻撃は避けました。

下記は、防守都市で無差別攻撃が可能であった安全区に対し、
日本軍が砲撃による無差別攻撃を自制した事を証明する重要な文書です。
それは同時に、南京城内で数万人規模の虐殺が
行われ得ないことの状況証拠でもあります。
なぜなら、手っ取り早く虐殺するには、一か所に集まっている安全区に
砲弾で無差別攻撃を仕掛ければ済むからです。
いわゆる大虐殺をするのなら、
便衣兵の摘出(兵民分離作業)をする必要などなかったのです。

●国際委員会の委員長ジョン・H・D・ラーベ氏は、
国際委員会を代表して次のような書簡を日本軍に送りました。

「法廷証」323号=検察番号1744号抜粋で弁護人が朗読。
(極東国際軍事裁判速記録210号)

「拝啓 私どもは貴下の砲兵隊が安全地区を攻撃されなかったという
美挙に対して、また同地区における中国民間人の援護に対する
将来の計画につき、貴下と連絡をとり得るように
なりましたことに対して感謝の意を表するものであります。」

―――――――――――――――――

国際法学者の佐藤和男氏は
「伏敗残兵の摘発・ 処刑は、違法な虐殺行為ではないと考えられる」
という見解を述べています。

2001年3月号 正論 P317

「南京事件と戦時国際法」 佐藤和男 著

兵民分離が厳正に行われた末に、変装した支那兵と確認されれば、
死刑に処せられることもやむを得ない。
多人数が軍律審判の実施を不可能とし【軍事的必要】・・・

軍事史研究家の原剛氏は、多数の便衣兵の集団を審判することは
「現実として能力的に不可能であった」と認めている・・・、

また市街地における一般住民の眼前での処刑も避ける必要があり、
他所での執行が求められる。

したがって、間題にされている潜伏敗残兵の摘発・処刑は、
違法な虐殺行為ではないと考えられる。
―――――
その二は、戦闘中に集団で捕えられた敵兵の処断である。
同じように戦闘中に捕えられながらも釈放された支那兵が
多数いたことを見れば(前出『南京戦史』第五表を参照)、

日本軍の側に捕えた敵兵を組織的に
絶滅させる計画的な意図が無かったことは明白である。

具体的な 熾烈な戦闘状況を調べてみると(本稿では詳述する余地がない)、
日本軍の関係部隊には緊迫した【軍事的必要】が
存在した場合のあったことが知られる。

―――――【軍事的必要】とは?――――――――――――

『国際法Ⅲ 田岡良一著 P352』

「戦争法規は戦時に通常発生する事態における
【軍事的必要】のみを考慮して、
その基礎の上にうち建てられたものであるから、
より大きい【軍事的必要】の発生が
法規の遵守を不可能ならしめることは実際に必ず生ずる。
この場合に法規は交戦国を拘束する力を失う。

―――――――――――――――――

2~3ヶ月の間に数万件の強姦が発生したのなら、
その10ヶ月後に出産する女性が劇的に急増するはずです。
同時に性病の流行も引き起こします。

1945年のベルリン陥落時、
約10万人のドイツ女性がソ連兵に強姦され、約1万人が自殺しました。
その10万人の強姦を受けた女性たちの23%が妊娠し、
そのうちの31%が中絶し、残りのほとんどがソ連兵の子供を生みました。
これらの事実は、
ベルリンの病院に残された産婦人科の受診簿が語っています。

アイリス・チャンは南京で2万から8万人の女性が
日本兵から強姦を受けたと主張していますが、
ベルリンの事件から考えると、
事件の10ヶ月後には、数千から2万人近くの日本兵の子供が
一斉に生まれる現象が南京で起きたはずです。
しかし、そのような記録はありません。
2011/12/06(火) 12:26:59 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
2が一番可能性が高いと断ずる根拠が示されておらず、全体がうそくさい印象になっています
2011/12/09(金) 02:42:59 | URL | たいよう #25udSGUc [ 編集 ]
>2011/12/09(金) 02:42:59 | URL | たいよう #25udSGUc

示されてるじゃないですか。
SHINは日本語読めないのか?

2011/12/09(金) 19:57:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
uuuucqer@gmail.com
Put on‘d waste material your time and effort at a guy/girls,what people isn‘d prepared waste material his or her's energy for you. destockchine http://c99.fr/
2013/03/31(日) 07:21:10 | URL | destockchine #EBUSheBA [ 編集 ]
jwihzfkk@gmail.com
Just because an individual doesn‘big t thank you states it all would like them in,doesn‘big t convey the companies wear‘big t thank you along with they also have. casquette americaine http://c22.fr/
2013/04/18(木) 18:05:31 | URL | casquette americaine #EBUSheBA [ 編集 ]
ytocszjl@gmail.com
Even if any individual doesn‘metric ton adore you the way we would like them if you want to,doesn‘metric ton signify many wear‘metric ton adore you with all of they already have. casquette OBEY http://www.a44.fr/
2013/04/19(金) 07:26:05 | URL | casquette OBEY #EBUSheBA [ 編集 ]
www.acneoncreamjp.org,newera パカ,dance dance performance live
消費者の中で深く印象づけるません! 廊下をすでに用心深く耳 価格が低くなっているときに良い質感、高性能のスポーツの靴のペアを選択する方法を知っているためにこのように、極端に必要になります。 反対側everybody.Whyに安いナイキshox r4の聖火はとても人気がある例として、以下は、快適さとファッションナイキshox r4の聖火を取る? あなたは最高のクッションに乗るためのかかとでナイキshox中空カラムがあることがわかるでしょう、あなたは彼らが提供できる最も快適な感じになります。ナイキスペース<a href="http://www.acneonignorantjp.org/">acne デニム</a> また、靴のライニングのための利用可能なオプションは、布、不レザーとメッシュであり、アメリカスモモ材料に提供されるオプションは、ゴム、エヴァ、等である どのようにセクシーですか? 人間の多くが先住民atramentousドレスから大人の後味を試すかもしれませんが、大きなワイシャツとのあなたの大人は、前述のもののバックパックではないのですか? として追加されたセクシーを追加承認として継続していないのですか? 問題は、肯定応答の校正を突きするなどの高度なカスタム出演アーティスト王Peiyi明らかと大人のドレス領域が確認応答に2つのキーの言葉を受け、重要な事件の多くは、健常者のように、アクションと個人の態度に出席することです そして大人は一般インチ遠くですhttp://www.annasuionindiajp.org/ ハッピークッキング!

  ミミルーはいつもステンレス製の調理器具について熱情的であった<a href="http://www.annasuionindifferentjp.org/">アナスイ ネックレス</a>オーストラリアUggのブーツの魅力と生活のための任意の維持費は 蠍座の女性はハイヒール、ブーツ、さらにはそれらの服を一致するスカーフが好きです高温(摂氏38度前後)で界面活性剤を使用し<a href="http://www.neweraonillustrationjp.org/">new era la</a>

我々は、ターゲットが誰であったか、わからないと、ペレスは 決定されていないという.、CNNに語った 警察は、銃撃が暴力団関係し

ていた場合、彼らは知らなかったと言いました. 妊娠中. 彼の両親は唯一のメキシコ市民のままです. 市民http://www.neweraonidentifyjp.org/高級時計の愛好家で後に求めたくさんあり​​ます。 高い仕上げの腕時計のような豪華なアイテムが唯一ファッションステートメントではありませんが死のルール発電の多数の神に御意にかなつた」
「莫迦(ばか)を言え



ステートメント過剰はよりコンパクトに位置

  私は、リモートコントロールカーショップ、GSEの地上支援装置に関する多くの情報が含まれている中国ビジネスから、プロのライター午前、訪問する歓迎! トン!興奮した乗客、ドライバーはドライバーの首と興奮を押され、バスは通りを打つ

そのため、バスが危険に陥っていること感情の瞬間ナイキは 上を走行する古いスタイルのフォームを添付し、それが再び彼らの持っていた高度なアップデートバージョンを持っていると最新のランニングシューズで、大突き出ている光のゴールドの靴は非常に適切に曜日時間時間を通して着用することができます。

ゴールドかかとの高い靴

ゴールドのハイヒールのブーツや靴や金のプロムの靴は非常に一般的です。 これらはユニークなコレクションスニーカー開発コンセプトに組み合わせて応用し

2013/05/10(金) 21:18:56 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/09(日) 23:40:32 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
消費税は公平で分かり易く、合理的な納税システムだ。所得を隠し脱税したところで、サービスやモノを買う時点で課税されるから、税金逃れが発生しにくい。少子高齢化で社会保障費ばかりが膨らむわが国であればこそ、浅く幅広く徴収するのは大切なことだ。 消費税に対し金?...
2011/12/04(日) 12:12:38 | 愛国画報 from LA
クリック2回のご支援を   頑張れ日本!全国行動委員会、NHK韓流も糾弾!   二千年 の 伝統 、 万世一系 を 訴え   旧宮家の皇籍復帰をアピール! 大きな日章旗と頑張れ日本の幟が目につく街頭宣伝車。  頑張れ日本!全国行動委員会は3日、渋谷ハチ公前広場で「女性宮...
2011/12/04(日) 12:35:50 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
東京・霞ヶ関の法務省前における抗議行動の予定。 【主催】NPO外国人犯罪追放運動・主権回復を目指す会 【場所】法務省(赤レンガ棟)前 http://www.moj.go.jp/hisho/kouhou/map_honsyou.html 【日時】平成23年12月8日 午前11時30分より 【連絡】有門大輔(...
2011/12/04(日) 12:53:10 | 外国人犯罪追放運動Blog
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 災害時、ガソリンなど供給円滑に…備蓄法改正へ 政府は3日、東日本大震災の教訓を踏まえ、国内で大災害が起きた場合に被災地でガソリンなどの燃料を円滑に供給できるよう石油備蓄法改正案を...
2011/12/04(日) 12:53:59 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
みなさん こんにちは ひーろPです 在日特権を許さない市民の会 会員 日本女性の会そよ風 支援隊員です。 本日は気になる事がありましたので。。。 このブログに変なアクセ...
2011/12/04(日) 17:02:26 | 在特会ファンクラブ
 今年の初めごろの話だが、フランス製の海底原発が紹介されていた。以下はその記事。 『仏造船大手DCNSは20日、原子炉を積載した筒状施設を海に沈めて発電し、沿岸に電力を供給する「海底原子力発電所」の開発計画を明らかにした。通常の原発より大幅にコストを抑制できる
2011/12/04(日) 20:02:42 | 日本は危機的な状態です!
「公共投資推進庁」を新設すれば、日本はデフレ脱却して経済成長の軌道に乗ります。 日本が経済成長を始めると世界は日本の内需を目指して輸出拡大で一息付けます。 そうすれば、日本は現在破滅の淵にい...
2011/12/04(日) 21:49:15 | 政治の本質
日本人が決起した1941年の12月8日。
2011/12/05(月) 00:34:35 | 風林火山
【中国BBS】わが国の歴史の教科書に真実はない! 中国人が議論 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&amp;d=1201&amp;f=national_1201_087.shtml &nbsp; サーチナって偶に面白い事が載りますので、写してみたいとおもいます。 &nbsp; 中国大手...
2011/12/05(月) 01:50:40 | 日本核武装講座
☆戦争の証言者選出の偏向と誘導 尋問・便衣兵やゲリラの掃蕩戦を悪 事と印象付ける偏向番組・・・!!! http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4471.html
2011/12/06(火) 10:14:29 | 母さんによる徒然・・・
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.