正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
野田「女性宮家、緊急性高い」と表明・政府は創設を視野に入れた検討開始・伊吹「女性宮家創設と旧皇族との縁組」を提案・皇室伝統の破壊「女系天皇」につながる「女性宮家」の創設を認めてはならない・旧皇族の皇籍復帰を!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




会見で記者の質問に答える野田佳彦首相=1日午後、首相官邸
会見で記者の質問に答える野田佳彦首相=1日午後、首相官邸

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111201-00000175-jij-pol

女性宮家「緊急性高い」=国民的議論必要―野田首相
時事通信 12月1日(木)20時36分配信

 野田佳彦首相は1日の記者会見で、安定した皇位の継承に向けた「女性宮家」の創設について、「皇室活動の安定性という意味から、緊急性の高い課題と認識している」と表明した。羽毛田信吾宮内庁長官が10月5日に行った首相への説明を受け、政府は創設を視野に入れた検討を始めており、世論や与野党の動向も踏まえながら慎重に進める考えだ。

 

安定した皇位継承に向けた対策を整えることは重要だが、それが「女性宮家」の創設であってはならない。

「女性宮家の創設」は、将来「女系天皇の容認」につながり、皇統と庶民の血統が一緒になってしまい、2670年以上続いた皇位継承の伝統は終焉する。

これまで125代すべての天皇に共通していることは、神武天皇の男系子孫ということであり、例外はゼロだ。

日本の伝統、日本という国のあり方を守るためには、絶対に男系による万世一系を維持しなければならない



一方、自民党の伊吹文明元幹事長は、女性宮家を創設した上で、女性皇族が戦後臣籍降下した旧皇族の「男系男子」との縁組をするよう提案した。

自民党の伊吹文明・元幹事長

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111202/stt11120200230001-n1.htm
自民・伊吹元幹事長、女性宮家創設と旧皇族との縁組を提案
2011.12.2 00:22、産経新聞

 自民党の伊吹文明元幹事長は1日の派閥例会で、皇室典範を改正して女性宮家を創設し、その上で戦後臣籍降下した旧皇族にいる父方の血統に天皇を持つ「男系男子」との縁組を検討することを提案した。125代の現天皇陛下まで例外なく男系によって皇位が継承されてきた皇室の伝統を尊重しつつ、皇統を安定的に守るために女性宮家の創設が必要との見方を示した。

 伊吹氏は「このままいくと(秋篠宮ご夫妻の長男で皇位継承順位3位の)悠仁さまが天皇になるときは宮家は一つもないということになる。われわれは皇室のいやさかを願わなければならない」と述べた。

 また、女性宮家創設に向けた検討課題として「皇室が(男系の)万世一系できていることが日本文化の根本だ」と指摘。その観点から「民間の方と結婚された場合には1代限りとし、男系の旧皇族とご結婚になり男子をもうけられた場合には宮家を続けるという選択肢が一番、皇室典範にかなう」と提起した。



自民党の伊吹文明の提案であれば「男系」による皇位継承は事実上維持されるが、これは万が一「女性宮家」が創設されてしまった後の最後の最後の手段であり、今は「女性宮家」の創設を認める段階ではない。

「女性宮家」の創設の前に出来ることがある場合は、安易に「女性宮家」を認めてはならない。

日本を終焉させる「女系天皇」につながる「女性宮家」を創設してはならず、旧皇族に皇籍復帰して頂くなどして皇室を拡充するべきだ。


(参考)
閑院宮 - 1947年皇籍離脱
山階宮 - 1947年皇籍離脱
賀陽宮 - 1947年皇籍離脱
梨本宮 - 1947年皇籍離脱
北白川宮 - 1947年皇籍離脱
久邇宮 - 1947年皇籍離脱
朝香宮 - 1947年皇籍離脱
東久邇宮 - 1947年皇籍離脱
竹田宮 - 1947年皇籍離脱



女系天皇を認めてしまえば、皇統と庶民の血統が一緒になってしまい、2670年以上続いた皇位継承の伝統は終焉する。

これまで125代すべての天皇に共通していることは、神武天皇の男系子孫ということであり、例外はゼロだ。


26代継体天皇は、25代武烈天皇とは10親等の隔たりはあるが、200年以上さかのぼって15代応神天皇を共通の祖先とする皇位継承者として即位された。

同じような例は49代光仁天皇、102代後花園天皇、119代光格天皇の即位にもあり、いかに先人が苦労して男系維持の伝統を守ってきたかを示す代表例となっている。

したがって、日本の伝統を守るためには、たとえ200年以上さかのぼっても、たとえ10代さかのぼっても男系を維持しなければならない

これは、論理や理屈を超越した伝統であり正統であり法則なのだ。

皇位の継承とは、全ての天皇の父をたどれば最初は神武天皇になるという2670年以上も厳然と続いてきた男系維持の伝統だ。

この系譜こそが日本の伝統であり、理屈を越えた正統なのだ。

そして、日本人とはこれを美しいと感じる民族だ。

この美しい伝統を守るには、悠仁さま誕生によって問題が解決したわけではない。
【皇室】悠仁さま、着袴の儀と深曽木の儀=成長祝い、男子で41年ぶり

将来、悠仁さまが男子をお持ちにならなければ、男系を維持することが今以上に困難になる。

将来も男系を維持するためには旧皇族の皇籍復帰こそが正統な具体策だ。

間違っても、女系天皇を認めてはならず、女系天皇につながる女性宮家を認めてはならない。

女系天皇を認めた時点で、2670年以上も厳然と続いてきた男系維持の伝統が途絶え、日本の国体の保持も終焉となる。





三笠宮寛仁(ともひと)親王殿下
三笠宮寛仁(ともひと)親王殿下
━━━━━━━━━━
「天皇さま その血の重み――なぜ私は女系天皇に反対なのか」
三笠宮寛仁(ともひと)親王殿下の独占会見(聞き手 櫻井よしこ)
『文芸春秋』平成18年2月号

(一部抜粋)

桜井
(略)殿下は、皇族の存在というものを突き詰めて考えると、何であるとお考えですか。

三笠宮寛仁親王殿下
 結局、突き詰めて考えると、存在していることが大切なのです。
(略)
やはり血統を守るための血のスペアとして我々は存在していることに価値があると思います。
(略)

 天皇様というご存在は、神代の神武天皇から百二十五代、連綿として万世一系で続いてきた日本最古のファミリーであり、また神道の祭官長とでも言うべき伝統、さらに和歌などの文化的なものなど、さまざまなものが天皇様を通じて継承されてきたわけです。
世界に類を見ない日本固有の伝統、それがまさに天皇の存在です。

 私は天皇制という言葉が好きではありませんから、仮に天子様を戴くシステムと言いますが、その最大の意味は、国にとっての振り子の原点のようなものではないかと考えています。
国の形が右へ左へさまざまに揺れ動く、とくに大東亜戦争などでは一回転するほど大きく揺れましたが、いつもその原点に天子様がいてくださるから国が崩壊しないで、ここまで続いてきたのではないか。
(略)

 戦後、GHQの圧力で皇室弱体化のために皇籍を離脱させられた十一の宮家もあります。
その後、後継者がなく絶家になってしまったところもありますが、今でも少なくとも八つの旧宮家には男系男子がいるのですから、宇多天皇のようにその方々にカムバックしていただくという手もあります。

 これらの方々が昭和二十二年に皇籍離脱される時、当時の加藤進宮内府次長が、「万が一にも皇位を継ぐべきときが来るかもしれないとの御自覚の下で身をお慎しみになっていただきたい」と言っています。
当時の人たちもそういうことは考えていた。
しかし、GHQが睨みをきかせているし、その時は六人もの若い男系男子がいましたから、きっと大丈夫だろうという発想があった。
しかし、今、それが危うくなってきたのです。

 今、旧宮家には八方くらいの独身男子がいらっしゃるそうですから、全員というわけにはいかなくても、当主のご長男とか、何人かには皇籍に戻っていただいてもいいのではありませんか。
これらの方々と今の天皇家との共通の祖先は南北朝時代の崇光天皇まで、六百年もさかのぼらなくてはならないと反対する人もいますが、二千六百六十五年の歴史からしますと、六百年くらいは十分に許容範囲です。

 また、これらの宮様たちが六十年間も一般人の生活をなさってきたのだから、皇族に復帰することには違和感が国民にあるだろうとおっしゃる方がいます。
しかし、「有識者会議」の結論では、女性天皇のお婿さんは皇族にするということです。
まったく一般の方が天皇の夫になるほうが、よほど違和感があるのではないでしょうか。
報告書は女性天皇の配偶者を「陛下」とお呼びするとしていますが、いくら立派で優秀な男性でも、ある日、突然、鈴木さんや山本さんや田中さんが陛下になったら、皆さん方も呼びづらいでしょうし、違和感も極め付きで大きいでしょう。

 みなさんが意外とご存知ないのは、我々現職の皇族と旧宮家の方々はすごく近しく付き合ってきたことです。
それは先帝様のご親戚の集まりである「菊栄親睦会」をベースとして、たとえばゴルフ好きが集まって会を作ったりしています。
また、お正月や天皇誕生日には、皇族と旧皇族が全員、皇居に集まって両陛下に拝賀というご挨拶をします。
最初に我々皇族がお辞儀をして、その後、旧皇族の方々が順番にご挨拶をしていく。
ですから、我々にはまったく違和感などありません。

━━━━━━━━━━


悠仁さま 皇位継承


(参考)
■動画
【竹田恒泰】皇位継承問題を考える[桜H22/2/25]
http://www.youtube.com/watch?v=fLYe35ZcPiI

評価の高いコメント
―――――――
「女系天皇を認めると、父と母の両方を踏まなければ神武天皇までたどり着けない。一般庶民ですらどこかで神武天皇と血筋がつながっているとすれば、皇統と庶民の血統って、どこが違うの?って話になる」。

さすが竹田先生。これが核心部分だと思う。
女系容認は、皇統を庶民の血統のレベルにまで貶めるものということですね。
―――――――




以前、皇位継承に関する記事に対して、次のコメントを頂いた。

―――――――
いや、だから皇族復帰していいっていう人がいないんだよ。学者が調査したらみんな断ったの。だから小林は言ってるんだよ。いざとなっていないじゃ皇室滅亡なんだよ。ここにちゃんと答えないから、男系はカルトだって彼は怒ってるんでしょ。
―――――――


しかし、上記の主張は事実に反している。

竹田恒泰氏が「いざとなったら責任を果たす旧宮家の皇族が沢山出て来ている」と明言している。

■動画
皇位継承問題を考える[桜H22/2/25]
http://www.youtube.com/watch?v=fLYe35ZcPiI

6:50~
「…“いざとなったら責任を果たさなければいけない”と思う旧宮家の皇族が沢山出て来ていますから。」


(補足)
■動画
皇位継承問題、竹田恒泰氏と語る[桜H22/3/19]

http://www.youtube.com/watch?v=knER54jbpXI




(おまけ)
■動画
秋篠宮妃紀子様 第三子ご懐妊発表時の政治家方のコメント
http://www.youtube.com/watch?v=lTjddCh3VXY

評価の高いコメント
―――――――
福島みずほのコメントは本当に聞き苦しいです。
「御懐妊」も言えないのかと・・・・・・
しかも、皇室典範の問題を引き合いに出してくるなんてまったく祝?う気がないことが目に見えて分かりますね。
本当に失礼極まりない。?
―――――――





近年の世論調査では、マスコミの捏造かもしれないが、女系天皇を認める人が多数と報道されている。

このような問題は世論で決めることではないが、世論も正しく形成されるべきだ。


―――――――
Yahoo!意識調査
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=7356&qp=1&typeFlag=1
「女性宮家」創設をどう思う?
皇族方の減少をくい止めることが喫緊の課題として、宮内庁が「女性宮家」創設の検討を野田首相に要請したそう。あなたは創設に賛成? 反対?
(実施期間:2011年11月25日~2011年12月5日)
―――――――

(参考)
―――――――
反対
絶対に駄目!
女性宮家の創設は、女系天皇容認につながることは必至。
女系天皇を認めてしまえば、皇統と庶民の血統が一緒になってしまい、2670年以上続いた皇位継承の伝統は終焉する。
これまで125代すべての天皇に共通していることは、神武天皇の男系子孫ということであり、例外はゼロだ。
日本の伝統を守るためには男系を維持しなければならず、旧皇族に皇籍復帰して頂くべき。
―――――――



●お知らせ

【東京都渋谷区】 12.3(土) 『女性宮家』創設と称する 皇室破壊策動阻止! NHK「紅白」韓流抗議! 緊急国民行動 in 渋谷
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=42




「女系天皇につながる女性宮家を認めてはならない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:天皇陛下・皇室 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
coffeeさん、GJ!!!
2011/12/02(金) 09:10:48 | URL | 花うさぎ #- [ 編集 ]
継体天皇は?
武烈天皇の後を継がれた事になっている継体天皇は、血筋ではなかったとの説が有力らしいですよ。
http://www.eonet.ne.jp/~etizenkikou/keitai.htm
2011/12/02(金) 09:24:21 | URL | 和久希世 #dN1wHbUA [ 編集 ]
女性宮家の創設は二千年の皇室伝統に反します。
皇室に婿入り出来る制度を作るなどあり得ない、あってはなりません。
まともな日本人は皇室に婿入りするなど畏れ多くてできません。
女性宮家の創設は独身皇族女性に一生独身を強いることになります。
まともでない日本人も居るので恐ろしい。
皇室を護るためには旧皇族の皇籍復帰しかありません。
2011/12/02(金) 09:38:01 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
男系子孫を天皇とする伝統を守るべし
> これまで125代すべての天皇に共通していることは、神武天皇の男系子孫ということであり、例外はゼロだ。

男系子孫の伝統を破壊する者にとって、女系天皇を認める事で日本の伝統を破壊することを企んでいる。
女系天皇では、もはや、伝統ある天皇では無い。(日本国内が乱れます)
明治天皇の子孫である竹田恒泰氏は、「現在の天皇制は、天皇の子孫では無い男を天皇から排除する制度」とBSフジ「PRIMENEWS」で発言していましたが、まさに守るべきは伝統。
2011/12/02(金) 09:54:19 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
伝統などどうでも良い 日本の「弱体化」を狙っていると思う
と思っている人間のやる事なのかもしれませんね。

伝統は重ねるほどに重みが増すものです。

伝統を重んじる人がアメリカならアメリカの、ヨーロッパならヨーロッパの、
中国なら中国のアラブならアラブの
それらを支えている人は何でそれを支えているのでしょう?

支えられ営々続く伝統と、廃れて斜陽化する伝統との違いは、
それを支える人たちの自尊心の拠り所で有るかどうかで
あり続けられるかではないでしょうか?

世界中他に類を見ない伝統だと思います。
同じ様に伝統を重んじる世界中の人達と話をするときとかも、
悪い意味で変わって来る様な気がします。

これを失ったっら、
自尊心が有る者同士が話し合いをするからこそ、
個人単位でも学校単位でも、国際的な事でも、
纏まれていくのかもしれない。

自尊心が無い人と普通
話し合いをしたい人は居ない様な気もします。

心の拠り所が無い人間の集まりは弱いと思います。

失ってはいけないのではないでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伝統は守るから意味が有る 自尊心が有る者同士の話し合いの場がなくなってしまう懸念
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-11068283251.html

2011/12/02(金) 10:01:45 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
皇室の乗っ取りについて
考えてもください。

野心に満ちた政治家や、陰謀を企む外国人などが親族を婿入りさせる事で、自分達の「宮家」を続々と作ったらどういう日本になってしまうか?

皇室に対する関心が高いと言われているロックフェラーやロスチャイルドの一族が「お~、これからは国際化の時代で~すぅ!日本の皇室も国際化しましょ~!」等と言って婿に入って来たらどうしますか?
或いは、常日頃「日王は韓国起源」と喚く韓国人が「日韓友好」と叫びながら女性皇族に近付いて来たらどうしますか?

もうそんな胡散臭い皇室誰も敬いませんよね?
その場合、「皇室廃止運動」の先頭に立つのは、今まで皇室を支持して支えて来た多くの保守的な人々ではないでしょうか。
2011/12/02(金) 10:17:05 | URL | もしかして皇室史上最大の危機? #- [ 編集 ]
何故男系を維持して来たか?@政治的な事に関して
万世一系云々はさて置きます。

何故「男系」を維持し来てかについて、私なりに勝手な推測してみました。

やはり皇室は、藤原氏の様な「皇室を操りたい人々」との婚姻によって酷く振り回されて来たという苦い歴史があります。
たとえ外戚が傍若無人であっても、男系を維持して来た為に、国や皇室がぶっ壊れないで済んだという面が大きいと思います。

しかし、「女性宮家」や「女系天皇」を認めてしまうと、外戚藤原氏ではなくて、皇室内部にもぐりこんで直接皇統を乗っ取ろうとする道鏡が続出してしまいます。

中共の工作員やCIAのスパイみたいな皇室ができてしまったら恐くないですか?
凄く恐いですよ。
2011/12/02(金) 10:36:13 | URL | もしかして皇室史上最大の危機? #- [ 編集 ]
「男系」と「原発・放射能」というトピックになると途端に記事内容のレベルがガタ落ちするんですよね。
最近は「韓流」に関しても裏取りが不十分というかこじつけなものが多いですし。
コメントの香ばしさは相変わらずですけど。

2011/12/02(金) 10:58:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
coffeeさん 、毎日の更新ありがとうございます。

先日秋篠宮殿下が、会見をされました。
テレビでその内容を報道をしていました。

TBSは、
「皇室のあり方については、皇太子さまや私の意見を聞いていただくことがあっても良いのではないか」
と言われたことを報道。
これは重要なことと、私は思いました。

テレビ朝日は、
「皇室を支えるには、多くの宮家も必要」
のご発言のみを放送。
女性宮家の創設が望まれるとの誘導をしているような、切り取り報道でした。

どの部分を切り取って放送するかで、世論はいかにでも操作できる、
こうやって世論は作られていくのだなと実感した瞬間でした。
2011/12/02(金) 10:59:13 | URL | ユウコクノオバチャン #- [ 編集 ]
具体的に、どこが、レベルががた落ちで、裏取りが不十分で、香ばしいのかね?寧ろ、支那チョンに因る歴史捏造歴史歪曲や、捏造チョン流ブームなどに対し、coffeeさんは、具体的根拠を示し、批判しているでしょう。
2011/12/02(金) 11:49:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
原発被害【国が隠蔽工作実施!】 原発事故後の患者調査から福島県全域と宮城県の一部を除外した厚生労働省
http://soumoukukki.at.webry.info/201112/article_1.html
2011/12/02(金) 11:55:45 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
放射線放射能に関する記事でも、実際に、放射線ホルミシスを示す事例がたくさん、報告されているでしょう。直線しきい値なし仮説に対する批判がある事も事実でしょう。
2011/12/02(金) 11:57:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
100msv以下の被曝に関しては、原爆被爆者に関する調査で、原爆のような急性被爆であっても、発ガン率に、有意差は、確認されていないでしょう。更に、線量率の低い、慢性被爆であれば、なおさら、有意差は、確認されていないでしょう。
2011/12/02(金) 12:05:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
100msv以下の被曝に関しては、原爆被爆者に関する調査で、原爆のような急性被曝であっても、発ガン率に、有意差は、確認されていないでしょう。更に、線量率の低い、慢性被曝であれば、なおさら、有意差は、確認されていないでしょう。
2011/12/02(金) 12:09:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
旧皇族に復帰頂きましょう!

歴史を振り返れば、女性宮家創設なんて掟破りの暴論です。ご指摘のとおり、旧皇族に復帰頂けばいいのです。どなたも嫌とは仰らないでしょう。
2011/12/02(金) 12:20:07 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
歴史の無い韓国は、皇室が憎らしいから、廃止を狙っている
在日で反日の野田ドジョウ首相に、皇室を論ずる資格はない。消えろ!
2011/12/02(金) 12:22:24 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
>Yahoo!意識調査

反対48%・賛成46%・・・、操作されているのでは?

拍手・ランクリ2○です。
2011/12/02(金) 13:01:31 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
歴史と伝統を破壊してはならない

反日左翼勢力の思惑など許すまじ
2011/12/02(金) 13:04:03 | URL | 寒流前線 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/02(金) 13:29:20 | | # [ 編集 ]
少しづつ、日本を追い越していけばいいだけです
韓国銀行が2日に発表した2011年11月末現在の外貨準
備高の現状を見ると、我が国の外貨準備高は、金を含め、計3千86億3000万ドル(約24兆235億円)で、
前月末に比べ23億5000万ドル(約1830億円)減少した。

「投資の多様化によるリスクの最小化と収益の拡大を目的」

(ソウル=聯合ニュース)ゴウンジ記者=

韓国銀行が、投資の多様化などの目的で、4ヶ月ぶりに金15tを追加で買入した。

韓国銀行が2日に発表した2011年11月末現在の外貨準備高の現状を見ると、先月に金15tを買い入れ、
完全な金の保有量は54.4tに増えた。 6?7月に金25tを購入した後、約4ヶ月ぶりだ。
韓銀の完全な金の保有額は、原価基準で21億7000万ドル(約1690億円)と、前月末の13億2000万ドル
(約1028億円)から8億5000万ドル(約662億円)増加した。
外貨準備高で金が占める割合は、原価基準0.4%から0.7%に増えた。

韓銀関係者は「投資の多様化により、リスクを最小限に抑え、リスクの収益率を向上させて11月中に
金を小規模で分散購入した」と説明した。
欧州の財政危機のため安全資産の金を買ったのではないかという見方には、「直接的な関連はない。
ただ多くの投資家が金に安全資産としての役割があると考えているのは事実だ」と伝えた。

我が国の外貨準備高は、金を含め、計3千86億3000万ドル(約24兆235億円)で、前月末より23億5000
万ドル(約1830億円)減った。
ユーロなど主要通貨建て資産の米国ドル換算額が減少したことによるものだ。
11月のユーロは2.9%、ドル化は2.4%減となった。 日本円は0.8%値上がりした。

外貨準備高の構成は、有価証券90.5%、預金6.9%、国際通貨基金(IMF)特別引出権(SDR)1.1%、
IMFリザーブポジションが0.7%などである。

去る10月末基準で我が国の外貨準備高規模は、世界8位だ。 中国が最も多く、日本、ロシア、台湾、
ブラジル、スイス、インドが続いた。


聯合ニュース/韓国語(2011/12/02 06:00)
http://www.yonhapnews.co.kr/economy/2011/12/01/0301000000AKR20111201198500002.HTML
2011/12/02(金) 14:35:02 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
ドジョウは自分たちの余命が短いからって、
全然進まない復興やら党員の能力の足りなさから目をそらすためにまたごたごたした問題を持ち出している。
こいつらは今日本を破壊するだけ破壊しようとしている。
こいつらを権力の場から引きずり下ろせない、他の政党にもうんざりしてきた。
国民の我慢はもう限界。
何をすればいい?
大人しいデモだけでは、もうだめな段階に来ているのでは。
毎日、日本のために何かしたい。何か前進できることをしたいと模索しているばかり。
歯がゆい。
2011/12/02(金) 14:36:28 | URL | とりあえず復興と原発から話題をそらせ? #- [ 編集 ]
ひこばえ 株立ちの木
ひこばえ 株立ちの木
2011-12-02

登山をする人は、山の中で根元から複数本の幹が分かれて生えてる木を見た事があると思います。これを、「株立ちの木」と言います。

木は伐られてしまうと「ひこばえ」と呼ばれる芽が、たくさん生えます。これは伐られた傷口の再生を図る為に生えます。これが成長すると「株立ちの木」となる。

木の生命力は、なかなかどうして人様以上です。種子による再生だけでなく、このような再生能力も持つ。
日本人は、この能力を利用したエネルギー生産を行っていました。
つまり「ひこばえ」を成長させる事によって薪の木を生産してました。
日本人は、これによって生命のサイクルを目視していました。

木を伐る事による死。

ひこばえを生やす事に見られる誕生。

薪をとる為にひこばえを育てる事。

使った薪が灰になる事。

自然と共生をしないと人は生きれないものであると言う事を昔の人は知ってましたが、今は口だけは自然との共生だのと言った事を平気で言いながらにしても、皆、知りません。

今の日本人は、自然に生命を見い出す事が出来なくなった結果、自然を大切にしなくなった。これはエネルギー生産をしなくなったが為に起きた日本人の民族性の変化です。日本人は、よく外国人と比べて異質な性質を持ち得た事に誇りを感じて生きてますが、それも刻一刻と過去の物となっていってる。

日本人の民族性は大陸人の民族性へと段々と似ていってます


山の中で「株立ちの木」を見かけたら、そこで先祖が里山を作り営み生きていた証拠です。何かを感じてみましょう。

HPアドレスです↓
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/

2011/12/02(金) 15:11:53 | URL | みそ汁の具 #vszIKIko [ 編集 ]
紹介議員:西田昌司
2011/12/02(金) 15:57:40 | URL | 74 #- [ 編集 ]
旧皇族の復帰は反対です、女性皇族の方々に宮家を創設してもらい、新たな歴史を創ってもらえれるほうがいいのではないのでしょうか。
2011/12/02(金) 16:01:30 | URL | 皇室は右翼だけのものではない #.wkWn3KA [ 編集 ]
ドスコは引退離婚せい!
東宮は一宮家になり、皇統を秋篠宮に任せ、今皇室典範を論ずる必要なし。
2011/12/02(金) 17:40:41 | URL | あ #uszzu23E [ 編集 ]
■視聴率20%超え常連だった「たかじんのそこまで言って委員会」 フジデモ叩き後視聴率急落 未だ回復してない模様
■視聴率20%超え常連だった「たかじんのそこまで言って委員会」 フジデモ叩き後視聴率急落 未だ回復してない模様

フジデモ叩き後、朴一ごり押し

◆第403回:2011/11/27 放送   視聴率:12.2 %
司会   やしきたかじん、辛坊治郎
パネラー 三宅久之、田嶋陽子、天木直人、桂ざこば、朴 一、勝谷誠彦、宮崎哲弥、ジェームス・スキナー

◆第402回:2011/11/20 放送   視聴率:13.0 %
司会    やしきたかじん、辛坊治郎
パネラー 三宅久之、田嶋陽子、桂ざこば、勝谷誠彦、岸 博幸、宮崎哲弥、世耕弘成、松嶋初音
ゲスト   朴 一(大阪市立大学大学院教授)、森田 豊(医療ジャーナリスト)

◆第401回:2011/11/13 放送   視聴率:11.9 %
司会   やしきたかじん、辛坊治郎
パネラー 三宅久之、金 美齢、田嶋陽子、桂ざこば、勝谷誠彦、宮崎哲弥、村田晃嗣、山口もえ

2011/12/02(金) 17:46:45 | URL | エベンキの穢れた血 #amXlFcx2 [ 編集 ]
売国奴宦官野田朝鮮
今回のエントリーに感謝申し上げます。

女性宮家なる新作造語は従軍慰安婦同様に左翼の造語に過ぎません。御存じのように歴史上一度も存在しませんから左翼の妄想です。女系天皇に挫折した左翼が新たに考えた造語ですね。
宮家は男系だから宮家なのです。
天皇は男系だから天皇なのです。

当たり前ですが、宮家に女系も女性もありません。宮家とは皇統に属する男子が独立、つまり、初代天皇陛下であらせられた神武天皇の皇胤(こういん)を継ぐ者、男タネを継承する者が姫を取られて独立されるときに新たに作られるのが宮家です。

旧皇族の方々は臣籍降下しようとすまいと皇統の男子、初代神武天皇の皇胤を継ぐ者に変わりありませんから、GHQが命令しようとすまいと血統が変化する訳ではありません。
当たり前の事ですが60年経とうと何年経とうと、親子は親子、親戚は親戚です。

女性宮家などと売国奴は国民を騙しますが目的は明確です。入り婿ですね。つまり、宮家に朝鮮ムコを入れて皇統を乗っ取ろうと云う朝鮮の悪だくみです。論外ですね。

旧皇族の方に秋篠宮妃と結婚して頂いて男系を維持しようとの意見も散見されますが、これでも女性宮家ではムコ養子を取ったとの例外が出来るのでダメです。これを突破口にして外ムコでも良いじゃないかと云う輩が必ず現れます。

平清盛や源頼朝、織田信長や徳川家康でも出来なかったことを野田が変える?笑止千万です。
宮家は姫の独立に対して断じて、与えられるものではない!宮家は皇胤(男たね)の独立に際して創設されるものです。
万世一系とは明治の皇室典範にあるように本来、男子父子一系であります。

旧皇族には皇統に属する男子は多数いらっしゃいますから皇室に復帰して頂くだけで充分ですね。これを阻止しておいて女系天皇とか、女性宮家とか云う連中は例外なく、売国奴です。
日本はいつまでGHQの占領政策に従うのか、フザケルナ!と思います。

60年も経つから旧皇族の皇室復帰は国民の抵抗がある?そんなものは小林よしのりの捏造です。
GHQの指令どうり、お前達は家族じゃない!お前たちは親族じゃない!と命令されて、それに従う事に日本人が共感するとでも云うのでしょうか?
笑止千万です。

皇位の継承は男系男子を守ることが皇統維持の大原則です。女系でも良い、あるいは女性宮家でも良い、などと考えると第一に何が起こるでしょうか?
不敬は承知ですが、今の日本人はあまりに愚かなので敢えて申し上げます。
小生がシナ人や朝鮮人ならばマコサマやカコサマを狙います。孕ませれば皇室を乗っ取れますね。

男系を維持する事は日本文明の核心です。皇室の女性をシナ、朝鮮の暴力から守ってきたことは明白です。
男系を維持する事は女性ならば誰でも皇族になれることも意味しますが、男は絶対に皇族になれない、女尊男卑(男尊女卑では無い)の制度でもあります。

このことが、日本の皇室が125代2671年に渡って続いてきた核心と考えます。

皇統の男子に皇室に復帰して頂いて秋篠宮妃が嫁げば良いのです。宮家は男系男子、姫も男系女子、何の問題もありません。

合掌。

2011/12/02(金) 17:48:04 | URL | 骨董商 #- [ 編集 ]
これはわからん難しい。男系でも皇室が維持できなければ・・・とも思うし。

世界の王室はどうなってんのか?外国は関係ないってのはあるかもだけど。
2011/12/02(金) 18:03:16 | URL | yu-ta #- [ 編集 ]

低線量の被曝でもガンになる!
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/013/916/39/N000/000/001/132281420289913214892_img012.jpg


【原発事故】 国に子どもと妊婦を守れと満身の怒りを表名!
http://soumoukukki.at.webry.info/201112/article_2.html
2011/12/02(金) 18:05:26 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
遺伝情報を受け継ぐのは男
さすが売国奴野田。
女系にして天皇の遺伝情報を完全に闇に葬り去るつもりだ。
2011/12/02(金) 18:24:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/12/02(金) 14:35:02 | URL | 真実 #-
>2011/12/02(金) 16:01:30 | URL | 皇室は右翼だけのものではない #.wkWn3KA

品性下劣な反日朝鮮無窮花(ムクゲ)ヒトモドキエベンキ工作員SHIN

今日も国体破壊工作乙。
2011/12/02(金) 18:27:24 | URL | とある憂国の一国民 #- [ 編集 ]
竹田天皇?
話にならないのでは?
そのときは、廃止でしょう。残念だけど。男系主義者は危機感がないのでは?
2011/12/02(金) 18:51:53 | URL | クサさん #- [ 編集 ]
現在、皇族復帰にまんざらでもないのは竹田恒泰氏のみであろう。今上天皇とは20代、600年以上も離れているのであれば当然、DNA検査をして、男系で確かにつながっている確認が絶対条件のはず。関係なかったらハイそれまでヨではないのか?彼の政治的発言は許されるのか?本当に新年一般参賀で彼が手を振っているのを想像できるのか。まともじゃ理解できない。
2011/12/02(金) 19:07:41 | URL | クサさん #- [ 編集 ]
売国奴は 皇室をいじるな
女系反対
2011/12/02(金) 20:15:24 | URL | ナオミ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/02(金) 20:49:31 | | # [ 編集 ]
人は平等
>全ての天皇の父をたどれば最初は神武天皇

これは神話上の創作人物だね。
覇権者が権力の正当化&権威付けで神話を利用するのは他国でも見る話。

権威者の家系を崇拝するのって、古代社会の残り火だな。
人は生まれでなく、生き方で評価されるべき。
それが理性や品性を持った現代人のスタンス。
2011/12/02(金) 21:04:53 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
単純に考えて、女性だとものすごく背負うものが大きすぎると思います。
私はそれだけで反対…っていうか気の毒すぎる。世のフェミな人たちには叱られそうだけど。
2011/12/02(金) 21:06:11 | URL | 七誌で #YpqZtgVo [ 編集 ]
エラが張った半島顔の竹田恒泰氏を天皇として崇められるのか。いいかげん目を覚ましていただきたい。
2011/12/02(金) 21:17:18 | URL | クサさん #- [ 編集 ]
皇室の伝統とともに日本があります。
男系男子の皇統継承が日本の伝統です。
女系などとんでもありません。

歴代天皇125代
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8014240
世界最強の天皇陛下
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4126691




2011/12/02(金) 21:23:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
秋篠宮殿下の「皇族一定数必要」のご発言の意図はどこにあるのでしょうか。
女性宮家の創設が囁かれていた折なのに・・・

また今上陛下自身がどのようにお考えなのか気になります。

男系で受け継がれてきた天皇の歴史の奇跡を語ることなく女系天皇容認に
ミスリードする反日マスコミの工作を見ていると
腸が煮えくり返りそうになります。

ランクリ支援です。
2011/12/02(金) 21:25:34 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
女性宮家?女系天皇への誘導でしょ
万世一系が三千年近くも続いているのですから、私達みんなどこかで『天皇の血』を受けていますよ。天皇とは、『支配者』でも『権力者』でもなく、日本国というお家の『家長様』ですよ。三千年近くの歴史のどこかで天皇の血を受けている日本国民みんなの『お父様』です。ピラミッドの頂点ではなく、放射状の『中心の点』に御座すのが、私達みんなの『お父様』であられる天皇陛下なのです。男系の万世一系だからこそ、きっちり辿れるのです。女系なんていったら、この流れが断ち切られてしまうし、どこの馬の骨ともわからぬおっさんが天皇なんて冗談じゃありません。これは女性差別と何の関係も有りません。論点をすり替えようとしても無駄です。堂々たる三千年近くの歴史を持つ日本国の天皇/皇室を、切れ切れの歴史しか持たない、たかだか数百年かそこらしか続いていないような、いくらでも代わりの居るそこら辺の王家等と一緒くたにするのが大間違いです。
日本国の宝/私達日本国民全ての血を繋ぐ中心であられる『日本国のお父様』天皇陛下と皇室の方々を、断固御守り致しましょう!!!(`Д')9
2011/12/02(金) 21:39:07 | URL | たかだか数十年の歴史しか持たぬ支那朝鮮がヒガンで嫉妬して、御皇室を潰そうとしているのです。 #- [ 編集 ]
【皇太子夫妻にまつわる怖い話】 第百七十二話

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1321751226/
93 名前:856 ◆07JTC/I2HM [sage] 投稿日:2008/10/17(金) 03:47:39 ID:8UVilt7t
但し、鍵を握る方がそろそろ腰を上げる頃に差し掛かっています。
水面下で東宮周辺がもっと慌しくなると思われます。そうなれば遊んでる場合ではなくなります。
書くか迷ったのですが、童謡風に流れてくる同じ歌が何度も聞こえるので、
このスレでお役に立つか不明ですけど、こちらに。

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。

 逃げ込むはずのお山も消えた。

 川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。

 最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。

 べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」

大人も子供も入り混じった大合唱で歌ってます。
この内容がどこに繋がってるのかまではわかりませんが、
何か感じた方がいらっしゃったら教えて下さい。

2011/12/02(金) 21:54:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人は平等

>世界最強の天皇陛下

天皇>王族>大統領とか、猿みたいな恥ずかしい序列付け。
とりあえず公式には、国家元首の地位は称号と関係なく対等。
個人の即位年数が席順とかに影響したりするが。


>天皇とは、『支配者』でも『権力者』でもなく、日本国というお家の『家長様』

天皇が特別視されるのは、権威付けされた覇権者の家系だから。
権力闘争から弾かれた後に、権威の御輿になっただけ。
2011/12/02(金) 21:58:07 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
『皇室』であって、天皇制ではない。

皇室は万系一世』であり、易姓革命など無かったのだから、
「天皇制」と呼ぶのはオカシイのではないでしょうか?

天皇制」呼ぶのは、共産主義者らが皇室を貶める為に、
ワザと「天皇制」と呼ぶと聞いた事があります・・・。

そして、「女系天皇容認」や「女性宮家の創設」よりも、
かって皇族として、天皇皇后両陛下を支えられていた
十一宮家の復活』を!強く希望いたします。

>これらの宮様たちが六十年間も一般人の生活をなさってきたのだから、
>皇族に復帰することには違和感が国民にあるだろう・・・

そうでしょうか?十一宮家は、皇籍離脱させられた後も、
御身を清く保たれて、後の世に備えられますように』と仰られていますよね。

多分、あのGHQの占領が解かれ、日本が独立した暁には、
天皇皇后両陛下をお守りする、宮家として、
再び、お戻りになる事を示唆されていたのではないでしょうか


それに『お血筋の面』で言えば、今の女性宮家の女王様方よりも、
十一宮家の方々の方が、遥かに『お血筋は天皇陛下にお近い』のではないでしょうか?

女王様方のお母様方は、『民間出身の方』が多いですが、
やはり、十一宮家の方々のご両親は、天皇陛下とお血筋が近い、
旧皇族や旧華族の家柄』の方々ばかりではないでしょうか


それにイギリス留学中「タトゥー」を入れた写真をご自分のブログでUPし、
かなりお騒がせをしていた「高円宮承子様」がいましたが、
そのようなスキャンダラスな噂を、
十一宮家の方々からは、聞いた事がありません。

高円宮承子さん乱行スキャンダル
http://nozawa22.cocolog-nifty.com/nozawa22/2007/02/post_5baa.html
承子さんの口癖
・ってか。・マジだぁ。・マジ~なんだけど。

最近興味があること
国籍によってキスやHの仕方が違うのかどうか・・・検証中です 笑

ここだけの話】 
年下(男ね)に飽きてきました・・・。

何だかこういう人に、女性宮家を創設されても、
全然「尊崇の念」が湧いてこないんですけど・・・。

むしろ結婚したら、トットト「皇籍離脱をして欲しい」」と思うくらいです。

やはり「十一宮家の復活』の方が、
女性宮家創設」よりも、遥かに、『皇統存続』に役立つのではないでしょうか?

その方が、とても『自然』であると思います



2011/12/02(金) 21:59:07 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia     池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia     池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia     池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia    池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia     池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia
v-132岡田克也   イオン  在日  強姦韓国のDNA  在日韓国人の利益が最優先   異常者  岡田克也v-132v-135v-132岡田克也   イオン  在日  強姦韓国のDNA  在日韓国人の利益が最優先   異常者  岡田克也v-132
v-132岡田克也   イオン  在日  強姦韓国のDNA  在日韓国人の利益が最優先   異常者  岡田克也v-132v-135v-132岡田克也   イオン  在日  強姦韓国のDNA  在日韓国人の利益が最優先   異常者  岡田克也v-132
v-132岡田克也   イオン  在日  強姦韓国のDNA  在日韓国人の利益が最優先   異常者  岡田克也v-132v-135v-132岡田克也   イオン  在日  強姦韓国のDNA  在日韓国人の利益が最優先   異常者  岡田克也v-132
v-132岡田克也   イオン  在日  強姦韓国のDNA  在日韓国人の利益が最優先   異常者  岡田克也v-132v-135v-132岡田克也   イオン  在日  強姦韓国のDNA  在日韓国人の利益が最優先   異常者  岡田克也v-132

池田大作レイプ訴訟(いけだだいさくレイプそしょう)とは、北海道創価学会の幹部だった女性が、「過去数回にわたり創価学会名誉会長池田大作から強姦された」との告発手記を『週刊新潮』に発表した後、女性とその夫が池田を相手取り損害賠償請求の訴えを ...
池田大作レイプ訴訟(いけだだいさくレイプそしょう)とは、北海道創価学会の幹部だった女性が、「過去数回にわたり創価学会名誉会長池田大作から強姦された」との告発手記を『週刊新潮』に発表した後、女性とその夫が池田を相手取り損害賠償請求の訴えを ...
池田大作レイプ訴訟(いけだだいさくレイプそしょう)とは、北海道創価学会の幹部だった女性が、「過去数回にわたり創価学会名誉会長池田大作から強姦された」との告発手記を『週刊新潮』に発表した後、女性とその夫が池田を相手取り損害賠償請求の訴えを ...
2011/12/02(金) 22:09:14 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統 #- [ 編集 ]
東大教授の姜尚中氏と竹田恒泰氏。エラの張り具合はそっくりです。そう思いませんか?竹田氏のいう旧皇族は姜尚中と同系等でもあなた方は尊崇の対象とするのですか?私には気持ち悪くてできません。現実を考えれば、おのずと結論は明らかです。
2011/12/02(金) 22:09:52 | URL | クサさん #- [ 編集 ]
岡田克也   強姦韓国のDNA   エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の変態議員   異常者
v-132イオン 岡田克也 在日 岡田克也 民主党 岡田克也 強姦韓国のDNA 岡田克也 エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也 ブログ 岡田克也 イオン 岡田克也 在日 岡田克也 民主党 岡田克也 強姦韓国のDNA 岡田克也 エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也 ブログ 岡田克也 イオン 岡田克也 在日 岡田克也 民主党 岡田克也 強姦韓国のDNA 岡田克也 エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也 ブログ 岡田克也 イオン 岡田克也 在日 岡田克也 民主党 岡田克也 強姦韓国のDNA 岡田克也 エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也 ブログ 岡田克也v-132
v-132 イオン 岡田克也 在日 岡田克也 民主党 岡田克也 強姦韓国のDNA 岡田克也 エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也 ブログ 岡田克也 イオン 岡田克也 在日 岡田克也 民主党 岡田克也 強姦韓国のDNA 岡田克也 エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也 ブログ 岡田克也 イオン 岡田克也 在日 岡田克也 民主党 岡田克也 強姦韓国のDNA 岡田克也 エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也 ブログ 岡田克也 イオン 岡田克也 在日 岡田克也 民主党 岡田克也 強姦韓国のDNA 岡田克也 エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也 ブログ 岡田克也 v-132
2011/12/02(金) 22:14:08 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統 #- [ 編集 ]
そもそも、日本国憲法自体が皇統を辱めている。
天皇の権威は国民様によって与えられているとうとんでもないもの。
また天皇は国民のペットみたいなものである。

こんなものは無効である。

○正統な憲法
 
第1条 大日本帝国ハ万世一系ノ天皇之ヲ統治ス
 
第2条 皇位ハ皇室典範ノ定ムル所ニ依リ皇男子孫之ヲ継承ス

●パチモン
第1条 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。
 
第2条 皇位は、世襲のものであつて、国会の議決した皇室典範の定めるところにより、これを継承する。

○正統な皇室典範

第一章  皇位繼承

第一條 大日本國皇位ハ祖宗ノ皇統ニシテ男系ノ男子之ヲ繼承ス

第二條 皇位ハ皇長子ニ傳フ

●パチモン
第1条 皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する。

第28条 皇室会議は、議員10人でこれを組織する。
2 議員は、皇族2人、衆議院及び参議院の議長及び副議長、内閣総理大臣、宮内庁の長並びに最高裁判所の長たる裁判官及びその他の裁判官一人を以て、これに充てる。
3 議員となる皇族及び最高裁判所の長たる裁判官以外の裁判官は、各成年に達した皇族又は最高裁判所の長たる裁判官以外の裁判官の互選による。
 
第29条 内閣総理大臣たる議員は、皇室会議の議長となる。
2011/12/02(金) 22:27:33 | URL | あき #GCA3nAmE [ 編集 ]
韓流スターのイビョンホン。東大教授の姜尚中。評論家のシンスゴ。大阪市立大学教授のパクイル。竹田恒泰氏。共通点はエラ。半島顔の人を本当に皇族として崇めるつもりなの?
2011/12/02(金) 22:30:23 | URL | クサさん #- [ 編集 ]
デヴィ夫人
デヴィ夫人「皇太子位移譲」唱える 署名運動巡りネット上で賛否両論- J-CAST(2011年11月16日19時24分)
http://news.infoseek.co.jp/article/20111116jcast20112113384
タレントのデヴィ夫人が皇太子位を秋篠宮さまに移譲することを求める署名運動を始め、ネット上で論議になっている。
皇太子妃の雅子さま(47)を巡る動きなどから皇室の今後を憂えたというが、賛否両論のようだ。

署名運動を明らかにしたのは、デヴィ夫人の2011年11月15日付ブログだ。
雅子さまを批判し、皇位継承に疑問投げかける
デヴィ夫人はそこで、雅子さまが皇室の祭祀を一切なさらなかったり、長女の愛子さま(9)を溺愛して常軌を逸したふるまいをなさったりしたなどとして、「『皇太子妃』となる認識とご覚悟が無かった」と指摘した。適応障害に苦しまれているとしても、これは「我儘を超えた異常事態」だという。そして、雅子さまのことを思えば、外務省にお戻りになるなどした方がいいと主張した。
(以下省略)
2011/12/02(金) 22:37:11 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
そー!
本当にいつも楽しみにしています!
また遊びに来ます!

おかげ様で、人気が徐々に出てきました!
http://darumahuro.blog.fc2.com/
こちらにも遊びに来てくださいね^^
2011/12/02(金) 22:51:29 | URL | 風呂 #JalddpaA [ 編集 ]
また出たチョンコ!

>竹田恒泰氏。共通点はエラ。半島顔の人を本当に皇族として崇めるつもりなの?

妄想全開のチョンコ』は、黙ってろ


2011/12/02(金) 22:54:38 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
冷静に、そして、世論という現実世界を踏まえて考える必要があると思います。たった一人の皇位継承者しか存在しない遠くない将来を考えれば女系でつなぐしか方策はありません。試験管ベビー、側室、あるいは600年離れた元皇族の子孫など、本当にこれで国民の支持を得られると思っているのでしょうか。半ば諦めの心境になります。
2011/12/02(金) 23:00:09 | URL | クサさん #- [ 編集 ]
議事堂の中や、省庁の分厚い壁の向こう。

悪があるのはそこ。

あの時も、今も、そして、あたかも全地球上で殺害された子猫の怨念が指し示す全ての敵を一点に集めたかのように。

あらゆる悪の中で最も悪辣な魂が集う。

最悪なる政権の醜怪な面々と、その取り巻き達と。

破壊された秩序と建設を待つ未来を持つ。

空洞の国家。

我々の国。
2011/12/02(金) 23:05:19 | URL | ハイネマン・クローゼル #- [ 編集 ]
またでたチョンコ様。
私は竹田恒泰氏をTVで拝見するたびに、そのエラ顔に気持ち悪さを覚えます。申し訳ありません。将来、不敬罪死刑になるのでしょうか?
2011/12/02(金) 23:08:00 | URL | クサさん #- [ 編集 ]
「所得税増税なのだ」と言った野田総理の次は、「消費税大増税なのだ」、「女性宮家論なのだ」!?
しかしまあ、「女性宮家論」の話がなぜ、今の時期に出てきたのだろう。
その「なぜ」かは、マスターを始め、様々なお客様が解き明かすでしょう。
確か、小泉内閣の時期に「女系天皇論」が飛び出したのを彷彿とさせますね。
その議論は、皇位継承が云々と言って、外部の有識者を集めて、皇室の在り方にも結構踏み込んだ提言がなされたようです。
提言のあった直後に、秋篠宮家に、皇室ご待望の悠仁さまがお生まれになったことで、「女系天皇論」は下火になったそうです。

今度の「女性宮家論」は、将来の皇室の為にも1000%潰えて欲しいものです。

数日前の報道番組で、旧皇族の孫で大学の教員をしている人が、「女性宮家論」について次のように述べたそうです。

「女性宮家」の議論は、その化けの皮を被った「女系天皇論」である。

このソースをご存知の方は、是非とも貼りつけて下さい。

さて、今日の西日本新聞の紙面に、「争点論考 どうする生活保護制度」と題して、生活保護制度の改善への提言を載せていました。
その中で、学習院大経済学部の鈴木亘教授は、この論評の末尾に、「生活保護が約60年前の水準に増大しているが、60年前の状況とは違うのに、生活保護の方はそのままだ。改善しなければならない。」を旨とする文章を書いています。また、生活保護の増大のきっかけは、年越し派遣村に始まったという。しかし、厚生労働省は生活保護の門戸を広げただけで、彼らの就労支援などを行う人員が全く足りない状態という愚策をやっていると批判している。
その上で、次のように論評している。
「例えば公園の草刈りなど社会的就労を月に十数日やってもらい、対価として保護費を支払う。残りの日は就労に向けた資格取得セミナーなどを受講してもらう」
「東京都の場合、30代の夫婦に未就学児1人だと保護費は月額24万5千円。都の最低賃金で働いてもそこまで稼げない。働く能力も意欲も最初はあった人が自立できなくなる。(中略)本人が働きたい仕事をし、貯蓄ができる仕掛けが必要だ。働いても保護費が減らない仕組みに改め、稼いだお金は自立する際に供えて公的機関が管理してはどうか。現行の最低賃金も見直す。今の最低賃金は東京都で時給837円。これでは高すぎる。自立支援プログラム参加者は適用除外を認め、もっと低い賃金で雇用できるようにすれば、門戸が広がり、IT関連など、受給者の間で希望が多い職種にも就けるようになるのではないか」

文章はこちらから引用。
http://www.heartfultime.com/CMPortalEGen.aspx?POTLID=01000700000403
http://megalodon.jp/2011-1202-2228-31/www.heartfultime.com/CMPortalEGen.aspx?POTLID=01000700000403

確かにいいことを言っているのだけど、何かが抜けているのは気のせいだろうか。
マスターを含め多くの人が、そう思いますよね。
だって、マスターは過去の記事で、生活保護受給者がその金でパチンコ屋へ献上していると、徹底非難してましたね。
それに、生活保護費が最低賃金水準での収入や、国民年金の受給額を大きく上回る金額なんかも大問題でしょ。
本来ならば、地域の実情に合わせつつ、最低賃金より低い水準にすべきなのでしょうね。

まあ、自立支援プログラムを最低賃金除外にしたところで、効き目はどうなのだろう。
2011/12/02(金) 23:09:00 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
男系維持断固支持です。
2011/12/02(金) 23:18:17 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
韓国同様おぞましい売国民主党
皇室の問題に触れてほしくありません。
2011/12/02(金) 23:21:51 | URL | mari #aIcUnOeo [ 編集 ]
強姦宗教政党  公明党   強姦朝鮮人   池田大作     強姦宗教政党  公明党   強姦朝鮮人   池田大作
v-132強姦朝鮮人   池田大作   v-134姦通朝鮮人   鳩山幸   v-135イオン 強姦韓国  岡田克也v-132エタヒニン在日の利益が最優先   異常者v-132
v-132強姦朝鮮人   池田大作   v-134姦通朝鮮人   鳩山幸   v-135イオン 強姦韓国  岡田克也v-132エタヒニン在日の利益が最優先   異常者v-132
v-132強姦朝鮮人   池田大作   v-134姦通朝鮮人   鳩山幸   v-135イオン 強姦韓国  岡田克也v-132エタヒニン在日の利益が最優先   異常者v-132
v-132強姦朝鮮人   池田大作   v-134姦通朝鮮人   鳩山幸   v-135イオン 強姦韓国  岡田克也v-132エタヒニン在日の利益が最優先   異常者v-132
2011/12/02(金) 23:39:07 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統 #- [ 編集 ]
この話題に限れば女性宮家など不要、旧宮家の復活でじゅうぶん。

その論理的根拠として注目されるのが渡辺昇一先生や南出喜久治弁護士の唱える「現行憲法無効論」(現行憲法は講和条約とみなして破棄、明治憲法が存続していることを認める)。

国民主権を言うあまり、われわれなどが意見を述べたり議員が皇室会議を措いて現皇室典範をいじくること自体間違いではないかとさえ思う。

いわんや、下品極まる民主党内閣などにこの問題に触らせてなるものか。
2011/12/03(土) 00:23:59 | URL | 篠の目 #2kf32hgo [ 編集 ]
「ザ・ホワイトハウス」ならぬ「ザ・武雄市役所」
震災の復興を阻む要因は、被災地以外にもまだ、残されているようです。
九州初の震災で生じた瓦礫の処理に名乗りを挙げた佐賀県武雄市に、抗議のメールや、電話、市長のブログへの書き込みで、断念する事態に陥りました。

震災がれき 武雄市受け入れ見送り 抗議1000件超 脅迫も
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/275825

 東日本大震災で生じたがれき処理を受け入れる方針を表明していた佐賀県武雄市の樋渡啓祐市長は1日、受け入れを当面見送る考えを明らかにした。同日の市議会本会議で「抗議や批判の中に市への脅迫があった」と述べた。

 国はがれきの処理を全国知事会などに要請しているが、放射線への不安から消極的な自治体が多い。武雄市に抗議が殺到したことで、住民の強い懸念があらためて浮かび上がった。

 武雄市は被災地のがれきを海上輸送し、独自の放射線量基準に沿って杵藤(きとう)クリーンセンター(同市朝日町)で処理することを計画。クリーンセンターを運営する杵藤地区広域市町村圏組合(周辺3市4町で構成)が6日に開く首長会議に諮り、了承を得る予定だった。

 樋渡市長によると、受け入れ方針を表明した11月28日以降、市のホームページや自身のブログなどに、主に市外から1000件を超える抗議が殺到。「受け入れて大丈夫なのか」との不安の声のほか「がれきを引き受けるならその苦しみを職員に与える」「イベントを妨害する」と脅迫を伴う意見もあったという。

 樋渡市長は「予期せぬ事故があれば東北の皆さんも傷つける。東北を応援しようという状況が整ったとき、議会や市民とよく相談した上で提案したい」と語った。


=2011/12/01付 西日本新聞夕刊=

マスターのブログで武雄市の災害瓦礫の処理を評価しようと思ったら、心無い人の圧力を屈しちゃったんですか。
樋渡市長さんよ、こういう時にこそ、石原都知事の「反対派は黙ってろ」の気概を見習ってほしいものですね。
「反対派は黙ってろ」というのは、放射能が云々と言って、災害瓦礫の受け入れに反対する人に対し、瓦礫を輸送する際に、徹底的に検査した上で、安全を確認しているから、反対するなということを示しているのです。

それに比べて、どこぞの田上市長は、原爆死没者を弔うはずの原爆記念式典で「東北地方の復興を願う」と発言したのに、被災者の受け入れ以外、何一つやっていないですね。
本気で復興を願いたいのなら、災害瓦礫の処理も手伝えばいいのに……、まさか被爆者団体やら、反核平和団体などが怖いのですかね。
そうこうしているうちに、樋渡武雄市長に一歩先を越されましたね。

それでも、心ない人のせいで、樋渡市長は、陸前高田市に謝罪する羽目になっちゃったんだよね。

陸前高田副市長に陳謝 武雄市長「非力おわびしたい」
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/276083

 東日本大震災で被災した岩手県陸前高田市の久保田崇副市長が2日、復興支援ボランティア派遣への謝意を伝えることなどを目的に佐賀県武雄市を訪問、樋渡啓祐市長と面会した。樋渡市長は、震災がれきの処理受け入れを表明(11月28日)しながら、千件以上の抗議や批判を受け1日に見送りを決めた経緯を説明。「期待されていた方もいると思う。非力をおわびしたい」と陳謝した。

 武雄市は9、10月に、ボランティアを陸前高田市へ送るバスを5回に分けて運行、市民や市職員ら97人が参加した。

 久保田副市長は「(支援により)遠くから気にしていただいていることが伝わり、市民の気持ちも奮い立った」と感謝。がれき処理受け入れの見送りについては「がれきからは基準値の半分以下だが、微量のセシウムも検出されており、引き受けを無理にお願いはできない。復興は進んでいると想像されがちだが、実際はがれきのそばで生活している」と語った。

 武雄市は3、4日に開く物産まつりで陸前高田市の特産品を販売する。


=2011/12/02 西日本新聞=

実現できなくなったことを謝るのは、仕方のなかったことのでしょうけど、復興を果たすには、多くの人々の協力が必要なのです。
瓦礫の受け入れを判断した武雄市に「職員に危害を加える」とか、「イベント妨害する」、「不買運動を展開する」と言う人の神経は、どういう神経をしているのでしょうか。
最早、呆れかえってものが言えませんね。

ぜひ一度、樋渡市長のブログも読んでみるといいかと思います。
そのコメント欄にも、正論やら、詭弁やら書き込まれています。

樋渡市長のブログはこちら↓
http://hiwa1118.exblog.jp/

災害瓦礫の受け入れと撤回、どちらが樋渡市長の英断だったのでしょうか。
マスターのブログを読んだら、この答えも簡単ですよね。

樋渡市長が被爆者団体に弾圧されている久間大臣のように見えるのは、気のせいなのでしょうか。
2011/12/03(土) 00:30:58 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
天皇陵発掘!
結局、半世紀を待たず、天皇陵発掘を許すことになるでしょう。男系、女系を争っているうちに。 確実に皇統は途絶えるでしょう。男系の方々は、竹田エラ泰氏の正統性で勝てるとでもお思いなのでしょうか。結局、血筋でなく育ちでしょう。竹田氏のようなあんな気持ち悪い薄気味悪い男を持ち上げるのはどうでしょうかね。本当に尊崇しています?信じられない。
2011/12/03(土) 00:34:22 | URL | クサさん #- [ 編集 ]
旧宮家復活を避ける連中
実に皮肉だと思いますが、
日本の敵の方が天皇陛下の重要性を分かっているかもしれません。

日本が陛下を中心に纏まるのが、
日本を弱体化したい連中にとって邪魔なのでしょう。

だから皇室の存続を考えるなら、
まず旧宮家の復活を主張するべきなのに、
それをせず女系天皇や女性宮家をもちだして皇室の伝統を破壊し、やがては皇室そのものを無くそうとしてるのでしょう。
2011/12/03(土) 00:48:17 | URL | 蛙屋(かわずや)ゲーロ #WrEVu7x. [ 編集 ]
旧宮家ですか
旧宮家。早く紹介してくださいよ。見合い結婚でも、顔は見ることは出来るでしょう。早く早く。パリパリ!え?駄目なの?変なの。一番大切と言っておきながら。あ?竹田エラ泰氏みたいに薄気味悪男はお断りします。
2011/12/03(土) 01:03:47 | URL | クサさん #- [ 編集 ]
「パリパリ」=「早く早く」の意味の朝鮮語。
2011/12/03(土) 01:23:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
結局、竹田氏しかいない
旧皇族。復活。旧宮家の子孫。竹田恒泰氏のみが旧皇族との連絡役。少しも疑問に思わない不思議。あんなエラ張り男に振り回されて誇らしいニカ?エラを指摘するとはシャベツニダ!
2011/12/03(土) 01:45:21 | URL | クサさん #- [ 編集 ]
冗談はともかく
私は、昭和天皇の血筋の方々が正当な皇位継承者であると思っています。男系女系を問いません。譲って男子優先でもかまいませんが、あくまで皇室の一員として育てるられた方々に皇位継承権があると信じています。国民感情からしてもこれ以外の選択肢はあり得ないと思います。
2011/12/03(土) 02:13:27 | URL | クサさん #- [ 編集 ]
旧宮家復帰論の影には国粋カルト危険思想
旧宮家の復帰という論は極めて危険であり
徹底排除すべきです。

その論の中心にいる竹田某は八木秀次という
国粋カルト思想の超危険人物とつるんでおり
マトモではありません。

今上陛下もこの点については深く懸念されて
いるはずです。
2011/12/03(土) 02:48:32 | URL | Baron #mQop/nM. [ 編集 ]
>今上陛下もこの点については深く懸念されて
いるはずです。

本当ですか?
だとすれば一大事なのでソースをお願いします。

まさか勝手に陛下のご心境を騙っているわけじゃないですよね?
2011/12/03(土) 03:15:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>R #NZQiNEV.

>これは神話上の創作人物だね。
単なる伝説だと思われていた人物が近年になって実在したと確認
される事もある。
しかも日本の頂点として君臨していたのならそれに付随する
記録等は全てではないがその存在の確度は高い。
絶対にいなかったというなら論拠を示しなさいよ。

>権威者の家系を崇拝するのって、古代社会の残り火だな。
違うね。日本において天皇陛下とは神道における最高司祭であり、
単なる権力者ではない。よって政治的な権力等失っても日本人の
畏敬の対象となる。

>人は生まれでなく、生き方で評価されるべき
醜く酷い生き方しかしていない詐翼に言われてもね(失笑)

>天皇>王族>大統領とか、猿みたいな恥ずかしい序列付け。
文化を持たない朝鮮人の僻みみたいですね。

>とりあえず公式には、国家元首の地位は称号と関係なく対等
それと天皇陛下を尊重する事とはまったく別の話ですよね。

>天皇が特別視されるのは、権威付けされた覇権者の家系だから
全然違いますね。

>権力闘争から弾かれた後に、権威の御輿になっただけ
これも全然違いますね。
工作したいならもっと勉強した方がいいですよ。
2011/12/03(土) 03:16:19 | URL | ヨルムンガンド #- [ 編集 ]
2011/12/02(金) 21:17:18 | URL | クサさん #-
2011/12/02(金) 22:09:14 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫
                乱  エタヒニン以下の血統 #-
2011/12/02(金) 22:09:52 | URL | クサさん #-
2011/12/02(金) 22:14:08 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫
                乱  エタヒニン以下の血統 #-
2011/12/02(金) 22:30:23 | URL | クサさん #-
2011/12/02(金) 23:00:09 | URL | クサさん #-
2011/12/02(金) 23:08:00 | URL | クサさん #-
2011/12/02(金) 23:39:07 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫
                乱  エタヒニン以下の血統 #-
2011/12/03(土) 00:34:22 | URL | クサさん #-
2011/12/03(土) 01:03:47 | URL | クサさん #-
2011/12/03(土) 01:45:21 | URL | クサさん #-
2011/12/03(土) 02:13:27 | URL | クサさん #-

= 反日朝鮮人SHIN

ねえねえ橋下さんを落選させる為、半狂乱で凄まじい数の橋下ネガキャン
コメを連張りし続けていたSHINさん、それで結果はどうでしたか?

え?大失敗?そりゃそうでしょう、低脳劣等朝鮮人SHINだものw

オマエのコメは半永久的にネットに残るからw
今更慌てても無駄だよw

おいSHIN!
h ttp://www.urisenkyo.com/index.html ウリ選挙参与センター
とっとと登録しに逝け(笑)
2011/12/03(土) 03:23:02 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
【TPP断固阻止】5分でできるホワイトハウス宛ネット署名!
まず、雅子さんは、駄目だわ。愛子様も登校拒否とかあるし、女性だから駄目というより、天皇の資質がないし、雅子実家が創価学会に毒されてる方が問題。

TPP反対署名を米国政府へ直接届けます。 http://p.tl/oQ-G
日本人だけでなく、海外にも知らせてください。世界から包囲網を作りましょう。 

5分でできるネット署名手順を動画解説 ⇒ http://bit.ly/vO4GRh

STOP TPPA of 1%, by 1%, for 1%. Japanese girls made a petition on WH.gov. 日本語ナレーション付 http://youtu.be/QAbvdIaxAio
2011/12/03(土) 04:22:05 | URL | Facebook「TPPって何?」 #RiwPjq4E [ 編集 ]
ダメ。ゼッタイ。女性宮家。

http://www.dapc.or.jp/info/poster.htm
(薬物乱用防止キャンペーンポスター)
2011/12/03(土) 08:08:08 | URL | 松茸デラックス #- [ 編集 ]
中国人の所有物は戦時には中国政府の所有物、中国人に土地を売るな!
今や、明確に米国の「仮想敵国」となった中国。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/30638

その中国と、親米国家である日本が仲良くすることは不可能である。
そして、中国人の所有物は戦時には中国政府の所有物となることが中国の法律で定められている。
有事には、日本国内に拠点を築いた中国人ゲリラが、在日米軍基地に攻撃をしかける作戦である。
その時日本は、中共に支援されたベトコンと、米軍とが戦った、ベトナム戦争時の南ベトナムのようになるであろう。
つまり、日本が米中戦争の舞台となる!
絶対に、中国人に土地を売るな!

無関係ですが・・Call of Duty: Black Ops - Trailer Japonês
http://www.youtube.com/watch?v=J8ZZnlRLEOU&feature=fvst
2011/12/03(土) 08:36:46 | URL | Call of Duty #- [ 編集 ]
皇室内で影響力を持つ狙いが・・・。
マスコミ一斉の女性宮家創設のニュースに

何か胡散臭いものを感じます。

雅子様の実家は創価学会と関わりがあると

聞きました、池田大作は自ら天皇になるのが

夢だと聞きましたが本当でしょうか?

マルハンやソフトバンク会長の身内

とか在日有力者を皇室に潜り込ませようと

虎視眈々と民潭関係者や極左運動家などは、

ねらっているのかもしれません。

民主党・野田政権の今が最大のチャンス

なのだと思います。
2011/12/03(土) 08:48:06 | URL | るる #- [ 編集 ]
女性天皇実現の後
既に女性天皇を実現させるのは連中の計画にある。
これを阻止するのは世界権力への抵抗となり困難な課題である。
我々は次のオプションも考えるべき。
即ち、男系天皇を中心とした新皇室の創生を掲げた活動により、女性天皇を退位させる。
その活動は、絶対に成功する。
日本人の魂を揺さぶるからだ。
「維新政党・新風!」は、その時のオプション・プランも既に計画済みであろう。
その時、彼らは政権の中心にいる。
新風は、日本の今後300年を見据えた様々な未来ビジョン、斬新なオプションプランを本気で発信する義務がある。
そして日本国民が積極的に「維新政党・新風!」の活動に参加しよう!
http://www.shimpu.jp/?hombu30
次の日本は、貴方の手で作れば良いのだ。
2011/12/03(土) 09:38:12 | URL | カグツチ #- [ 編集 ]
反日朝鮮人SHIN?
ウリも在日認定ニカ?
そういえば、ウリもツリ目にメガネにエラが張っているニダよ。血液型もAB型ニダ。早く皇居のバルコニーから手を振ってみたいニダ。ウリも600年くらい遡れば、御落胤かもしれないニダー!
2011/12/03(土) 09:38:29 | URL | クサさん #- [ 編集 ]
どこの馬の糞かわからない外国人の血を皇室に入れるな
反日バカや日本国民としての意識が薄い人で、たまに「今の時代は男が継いでも女が継いでもいいじゃないか」みたいな事言うヤツがいる。

一般商店の跡継ぎと2千年以上の歴史と伝統に裏打ちされた日本国家の中枢を担っている地位をまったく同レベルで論じているのだ。恐ろしい。

旧皇族の中でも、俗に ”遠縁すぎる”なんて意見も出るが、生物学的に言えば、あまり近すぎるより遠いほうが遺伝学的にも良かったりする。すぐにでも皇籍復帰で皇族を増やした方がいい。
2011/12/03(土) 11:21:18 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
女性宮家設立を望むのは…
渡辺前侍従長の女性宮家要望論。

2009/11/11 渡辺前侍従長、日経紙上にて、皇位継承はさておき公務の為に女性宮家を作るべきと提言
2010/01/31 渡辺前侍従長、テレ朝サンプロで再び公務の為に女性宮家が必要、と発言
2010/12/14 渡辺前侍従長、BSフジにて公務の為に女性宮家が必要と発言
2010/12/21 渡辺前侍従長、週刊朝日にて公務の為に女性宮家が必要と発言

渡辺侍従長の発言は、両陛下の意向を受けてのもの。この中に一度たりとも旧宮家に関する発言はない。

一方昭和天皇は、このようにおっしゃっている。

ttp://hepoko.blog23.fc2.com/blog-entry-72.html
その時に、最後の最後まで抵抗されたのが昭和天皇でございました。最後のお別れ会で昭和天皇は、「残念ながら事ここに及んでしまった。しかし私の気持ちは変わらない。昔のままの付き合いをしていきましょう」とおっしゃられたのであります。

そしてその時、加藤進(かとうすすむ)さんという立派な宮内庁次官の方がおられて、恐らくこれは昭和天皇のご意向を受けての言葉だと思うのですが、皇籍離脱される十一宮家の方々に対して、加藤さんはこうおっしゃった。

「このような形になったけれども、しかし万が一あなた方に皇位継承という話が出ないということはないんだ。出る可能性は万が一のケースとして有り得るんだ。だから、くれぐれも身をお慎みになってこれからの生活をしていって頂きたい」


女性宮家はあくまで東宮のため。
天皇皇后が女性宮家に反対なら、忠実な代弁者と目されている渡辺の2回目の女性宮家要望論はない。4回目に至るまで渡辺が御用係を外されていないのを見れば、どこに意思があるか丸分かり。
週刊誌の与太記事に関して両陛下の関する事ならくだくだと長文駄文で大反論なさる。最近の新潮に関する反論文(宮内庁HP)は、あまりにヒステリックで驚愕した。意に沿わない意見には必ず反論なさる。しかし女性宮家に関してはない。男系維持を本当にお望みであるなら、陛下から悠仁親王殿下の皇位継承について言及があるべきだがそれもない。愛子を天皇にという恐ろしい計画の始まりが女性宮家だと思う。秋篠宮殿下のお誕生日会見収録は11月22日。陛下御退院は新嘗祭ご欠席の翌日、その際唐突に女性宮家の話が浮上。政府は緊急性はないと言ったのに菅の時代から会議を設けていた実態。秋篠宮殿下の会見を都合よく切り貼りし利用し愛子宮家をぼかしている。秋篠宮殿下が典範改正にあたってご自身の意見も聞いてもらえればとおっしゃっていたが、昭和天皇に可愛がられた殿下は私は女性宮家に反対のお立場でおられるが公にご発言できないためにごしていらっしゃると思ってる。両陛下批判をするとch桜等もそうだが、皇室解体派や皇室廃止派と混同されることが多いが、現実をみるべき時期だと思う。着袴の儀は震災で延期したのに、東宮はパーティ三昧、静養三昧通常と同じ、皇后陛下も自分の草津お遊びピアノは報道陣入れてお披露目の時点で皆気がついてほしい。申し訳ないが陛下の入院に関して金澤医師がのんびりされていたと報道されている件に関しても、本当にご病気であるなら窓全開でご退院映像など気管支炎では論外だし、退院後のご公務復帰の慰霊祭に10分ご参列されたのに、昨日の鑑賞ご公務は30分となんだか全てがおかしい。

昔の文献を読むと今の東宮と両陛下は同じ事をなされている。昭和天皇が反対されていたお和田雅子を入内させた時点で両陛下と先帝は違うご意見であった。旧皇族をお嫌いであることも多数の文献に残っている。男系維持より東宮家のために動いていらっしゃるとおもわざるえない。


11月中旬に『皇室典範(占領典範)に関する請願』が出されていますね。

http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/179/futaku/fu17900630302.htm
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/179/yousi/yo1790302.htm
2011/12/03(土) 12:03:50 | URL | あーサー #P0/eB2wY [ 編集 ]
皇室と靖国は日本の「兵器」です。
皇室と靖国が核兵器以上の力を発揮する場合があることを国際社会(中国、アメリカ)は知っています。
そのような兵器を、日本が持つ事を国際社会は望まない。
だから潰される。
この話、だいたい皆知っていますよね?
2011/12/03(土) 12:19:26 | URL | 松茸デラックス #- [ 編集 ]
太平洋戦争を終わらせたのは原爆では無い。
日本は原爆を落とされても負けそうも無かった。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1373.html
その戦争を止めたのは、このまま何年も戦争が続けば、いずれ日本も原爆を完成させ、米国へ反撃をして原爆戦争に拡大するのを恐れた昭和天皇のお言葉です。
つまり皇室の方が、核兵器より力があるのです。
2011/12/03(土) 12:29:54 | URL | 松茸デラックス #- [ 編集 ]
本当にあった怖い名無し:2011/12/03(土) 13:53:31.70 ID:rN/ycV5l0
渋谷の女性宮家反対中継中
朝は雨だったのに開始したら雨が上がって日が出てきた…
http://www.ustream.tv/channel/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%96%87%E5%8C%96%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E6%A1%9C
2011/12/03(土) 14:02:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
旧皇族知ってるん?
旧皇族をご存知なら、早いとこDNA検査をして、確かに皇族の男系遺伝子を継承していることを証明してください。何せ20代も前、600年も遡るのです。染色体検査を急がないと、もしものとき誰もいない事態になりかねません。
私は、今朝、悪夢をみました。
正月、楽しみな一般参賀。陛下のおとなりで薄笑いを浮かべ手を振っている男性がいました。あれー?誰だろう?目を凝らしてみると、メガネの奥は、つり目の細面のエラが張った男が。。。。。。
あー!姜尚中だ!いや間違った半島顔の竹田氏だった。うわー!薄気味悪い!勘弁してくれー!と叫んだら目が覚めた。はー!現実でなくてよかった。
2011/12/03(土) 17:29:04 | URL | クサさん #- [ 編集 ]
へー
わかったでしょ。男系の皆様は、いかに竹田エラ泰様が、とても魅力的で、皇位継承者にふさわしいか説明する義務あるでしょ?何で語らないの?不思議です。私には気持ち悪くて、吐き気がします。おや?あなたもー?じゃあ男系はバカラシイと思いましょうよ!!!!!わたいは、あの半島顏が大嫌いです。
2011/12/03(土) 19:31:22 | URL | クサさん #- [ 編集 ]
竹田氏について
何で竹田氏の素晴らしさに触れないニカ?我が同胞と似ているニダよ?エラが張ってるのは、皇室が百済由来ニダよ。納得するニダ!誇らしいニダ!!!!!!!ー

2011/12/03(土) 19:51:48 | URL | クサさん #- [ 編集 ]
日本の選挙では候補者が日本人かどうかさえ隠蔽されたまま。公約から推測するしかないが、こんな国は世界に日本しか無い。靖国靖国と申し上げるので愛国同胞かと思い込んだ。愚かな政策を進めるのは、頭が悪く目立ちたがりだからだと思った。「皇室は最後の抵抗勢力」と正体を現し、目が覚めた。全て悪意だった。
この時「最後の抵抗勢力」と見抜いた同胞議員の努力で「最後の抵抗勢力」はかろうじて踏みとどまる事ができた。
与野党交替後の政権下、最早日本人同胞の為の内閣も政権与党もマスコミも宮内庁も存在せず、野党も裁判所も企業も失いかけている事を、震災の惨禍の中で、見せつけられた。「皇室を最後の抵抗勢力」と見做す者達は、「最後の抵抗勢力」について、平成21年12月1日、「国民」は「覚悟」しろと、日本経済新聞の社説で布告した。「最後の抵抗」である。拠って立つ抵抗が皆無となった時、蹂躙は思いのままである。
ここで明かになった事がある。口に皇室皇室と申し上げてはいても、「皇室を最後の抵抗勢力」とする者達は、問題の原因である、GHQの典範改悪を決して元に戻そうとしない。問題の原因を無視するのである。男系が望ましいと云々する場合も必ずそうである。どんな嘘でも活字の公約にしてきたが、旧宮家の復活等を、文字にした公約にする事だけは決して無い。これだけは一貫している。これからも、変わらないだろう。
もはや、「政策」やら「能力」に惑わされている場合ではない。日本人同胞に対し、善意と忠誠心を持つ同胞である事が大事である。過ちは、苦しくても、正す事が出来る。悪意に基づく破壊を許せば、取り返しはつかない。
2011/12/03(土) 20:21:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の政教分離は鎌倉時代に遡る。
幕府に実権が移り、これによって朝廷の政治権力が形式的なもの以外
無くなった。
日本のケースは「”教”から”政”が分離された形」であり、
ヨーロッパの「ローマ教会が政治に介入するのを防ぐ為の政教分離」
とは異なる。
よってRという馬鹿者が日本にヨーロッパのケースを無理矢理当て
はめるのはおかしい。

次に、現在の日本を見れば分かるように、内閣は天皇陛下の任命を
受けて成立するものであり、昔になぞらえれば幕府=内閣、西欧風に
言えば国王=内閣である。
しかしRという馬鹿者はわざと間違っているのか本当に無知なのか
詐翼だけに図りかねるし理解するつもりも無いが、国王=天皇陛下
であるなどと言い張っている。普通におかしい(笑)

偉そうにサルがどうのといっているが、詐翼というのはサル並みか
それよりもう少し劣る知性しか持ち合わせていないので、Rも
「他の人もみんな自分と同じに決まってる」などと勘違いをして
いるのかも知れない。やっぱりおかしい(笑)
2011/12/03(土) 20:47:34 | URL | ヨルムンガンド #- [ 編集 ]
『女系天皇』という廃帝王家創設論
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

『女系天皇』という廃帝王家創設論にのれるものではありません 論外!

拍手&ランクリ&ツイート&いいね&TB
2011/12/03(土) 20:55:34 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
触れられたくない話題
半島顏を話題にされたくないのです。結局。反論お願いします。エラは優生遺伝ニダー?!!
2011/12/03(土) 21:11:12 | URL | クサさん #- [ 編集 ]
パリパリ
竹田恒泰氏が極めて、朝鮮人顔である点について、高句麗、百済からの伝来説を踏まえてご説明お願いします。誇らしいニダー!
2011/12/03(土) 21:16:20 | URL | クサさん #- [ 編集 ]
2011/12/03(土) 09:38:29 | URL | クサさん #-
2011/12/03(土) 11:21:18 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM
2011/12/03(土) 17:29:04 | URL | クサさん #-
2011/12/03(土) 19:31:22 | URL | クサさん #-
2011/12/03(土) 19:51:48 | URL | クサさん #-

= 反日朝鮮人SHIN (笑)

ねえねえ橋下さんを落選させる為、半狂乱で凄まじい数の橋下ネガキャン
コメを連張りし続けていたSHINさん、それで結果はどうでしたか?
え?大失敗?そりゃそうでしょう、低脳劣等朝鮮人SHINだものw
んで今度は「女性宮家実現工作」ですか?
また大失敗だろうなこりゃ(笑)
ま、SHINさんが必死に工作したり擁護したりするものは必ず潰れる
法則があるしな(笑)

>ウリも600年くらい遡れば、御落胤かもしれないニダー!
反日朝鮮人のSHINさんは600年くらい遡ればエベンキですよ(笑)
あなたのようなヒトモドキが御落胤なんてSHINさんが正常な人間に生まれ変わる
位の確立でしょう。つまり「0%」です。
先ずは人類になる事を目標に4億6千万年ほど頑張って下さいね。
早くしないと海栗に追い抜かれちゃいますよ?

おいSHIN!
h ttp://www.urisenkyo.com/index.html ウリ選挙参与センター
とっとと登録しに逝け(笑)
早いとこ祖国に忠誠心を示しておかないと、オマエ本当にヤバいぜ?
2011/12/03(土) 21:17:29 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/03(土) 21:18:39 | | # [ 編集 ]
タケダタケダタケダー!
結局、竹田氏しか見えないのよね。男系論者。
明治、大正、昭和、今上陛下、皇太子殿下、秋篠宮殿下。エラ張ってないけど?渡来系と思えないけど?。明らかに竹田氏は渡来系の人相でしょう。あなた達、目は大丈夫?節穴ですか?


2011/12/03(土) 21:37:19 | URL | クサさん #- [ 編集 ]
選択肢
反日朝鮮人SHINですか。は~(呆)
何度も真面目に書きますが、女系でつなぐ以外に選択肢はありません。わかっているんでしょう?男系主義者に明らかに半島系の方々が紛れ込んでいるのではないでしょうか?李氏朝鮮の例もあります。皇室の血筋、そして皇室の一員としての教育のされ方を受けた方々のみが尊崇の対象となり得るとおもいます。
2011/12/03(土) 21:53:42 | URL | クサさん #- [ 編集 ]
そっくり
酔ってま~す!
もう皇族は東大教授の姜尚中さんでいいんじゃあないですかあ?何といってもつり目、メガネにエラと、あなた方の推薦する竹田氏と共通点ありまくりで~す!わたいは、個人的にあの顔立ちは気持ち悪くて受け入れられません
2011/12/03(土) 22:04:37 | URL | クサさん #- [ 編集 ]
あんたわかりやす過ぎ
クサさん=反日なりすまし朝鮮人工作員
ごめん、クサイさんだったっけ?
ホロン部?
ホロン部もっと笑い取れるんだよぬ。
2011/12/03(土) 22:52:18 | URL | すげー『毎度お馴染みキムチ臭+ウンコ臭』なんだけどw #- [ 編集 ]
ヘ~!
一般人である竹田氏を批判すると在日認定かあ。じゃあ竹田氏に薦めたら?。お隣りの国ヘ行って、目、エラを整形すべきだと。半島顔はマジでまずいと。私には、あの笑顔は受け入れることはできません。整形したらいいかもね、整形宮なんちゃって。
2011/12/03(土) 23:04:21 | URL | クサさん #- [ 編集 ]
ハイハイ渡来系かもね
結局、将来、たった一人で一般参賀に望む陛下を想像できるのか。その隣りにたたずむ人がエラが張った竹田氏。あなたはそれを許容できるのかということに尽きます。できるとしたら、あなたは現在の皇族が何故尊敬を受けているのかを冷静に考えるべきです。私には気持ち悪くて想像すらできない。申し訳ありません。
2011/12/03(土) 23:20:53 | URL | クサさん #- [ 編集 ]
2011/12/03(土) 21:37:19 | URL | クサさん #-
2011/12/03(土) 22:04:37 | URL | クサさん #-
2011/12/03(土) 23:04:21 | URL | クサさん #-
2011/12/03(土) 23:20:53 | URL | クサさん #-

= 反日朝鮮人SHIN

今日はいきなり発狂してますが、またどこかで論破されてファビョっ
てるんですか?
SHINさんはやる事成す事全て逆効果ですから、もう諦めて荷造り
始めた方がいいですよw

>反日朝鮮人SHINですか。は~

また恥ずかしい多重ハンネバレちゃいましたねSHINさん!(爆)

>酔ってま~す
またクスリやってるんですか?キモッ!

>一般人である竹田氏を批判すると在日認定かあ
それでバレたと思っているならSHINさんものすごく頭悪いですよ?
あ、今に始まった事じゃないか(笑)

>私には気持ち悪くて想像すらできない
オマエの方がずっと気持ち悪いよw
起きてる間はずっと粘着とか変質者ですねSHINさん。

おいSHIN!
h ttp://www.urisenkyo.com/index.html ウリ選挙参与センター
とっとと登録しに逝け(笑)
早いとこ祖国に忠誠心を示しておかないと、オマエ本当にヤバいぜ?
2011/12/04(日) 00:27:06 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
人は平等

ヨルムンガンドなる馬鹿が喚いてるが。

別に天皇は、徳を持って天から降りてきた訳じゃない。
覇権争いの勝者が、神話などの権威付けに成功し、御輿の家系になっただけ。
民主主義・個人尊重の世で、崇拝する必要性など無い。

子孫を崇拝する人に、理由を聞きたいものだ。
同じ人間、よそのおっさん。
2011/12/04(日) 00:29:07 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
女系天皇議論のなし
女系天皇議論のなし。
■女系天皇反対-藤原正彦
http://www.youtube.com/watch?v=h_7dpQd6sxA
2011/12/04(日) 10:16:26 | URL | こじまい #- [ 編集 ]
2000年の歴史と天皇125代
男系論者の中で、皇室2000年の歴史とか神武天皇以来の125代とか言う人がいるけど本気なの?
歴史的に日本書紀のヤマトタケルとか以前の神話なんて藤原不比等の捏造でしょ。
考古学的に大和朝廷が成立した?と言われいるのが三世紀だけど、実際どんな人物がいたなんて不明なんだし歴史的に天皇家の事がある程度わかるのは、聖徳太子ぐらいからではないの?
2011/12/04(日) 20:11:00 | URL | 匿名 #AIlHpmOk [ 編集 ]
畜生と人間との混血=バ韓国人(爆)。


>歴史的に日本書紀のヤマトタケルとか以前の神話なんて藤原不比等の捏造でしょ。

チョンコが、日本の『輝かしい歴史や神話』を妬み・嫉むのも分かるけど、

まあ、畜生(熊女)人間(白髪ジジイ)との間に生まれたのが
バ韓国人」というのは、確かに、かなり『信憑性』があるわな
。(爆)。



2011/12/05(月) 00:03:42 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
輝かしい歴史や神話
>チョンコが、日本の『輝かしい歴史や神話』を妬み・嫉むのも分かるけど、

あのさ、古代史の本読んだ事ある?
考古学的に、2000年とかて弥生時代でおよそ天皇なんていなかったんだけど。
神話と歴史の区別ついてるの?

それと、都合の悪い事を言われるとすぐにチョンのレッテル貼るのも頭悪く見えるよ。
ある意味、檀君神話とかいう怪しい神話を信じているチョンといい勝負だよ。
2011/12/05(月) 01:35:07 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
R #NZQiNEV.なるバカがブツブツ言っているが。

>天皇は、徳を持って天から降りてきた
そんな事は一言も言ってませんが。話を逸らすのもいい加減にして
くださいね。

>覇権争いの勝者が、神話などの権威付けに成功し、御輿の家系になっただけ。

 全 然 違 い ま す よ ね 何 度 同 じ 事 を 言 わ せ
 る ん で す か
 に ほ ん ご わ か ら な い ん で す か

>次に、現在の日本を見れば分かるように、内閣は天皇陛下の任命を
>受けて成立するものであり、昔になぞらえれば幕府=内閣、西欧風に
>言えば国王=内閣である。
>しかしRという馬鹿者はわざと間違っているのか本当に無知なのか
>詐翼だけに図りかねるし理解するつもりも無いが、国王=天皇陛下
>であるなどと言い張っている。普通におかしい(笑)

頭がいいつもりなら早く反論してくださいよRさん。
反論できないから必死に話を逸らそうとしてるってことでいいですか?

あんたはcoffeeさんとのやり取りを見ててもそうだけど、論破されても
聞いて無い振りして今しがた論破された内容を繰り返す事しか
できないんだよな
2011/12/05(月) 02:25:08 | URL | ヨルムンガンド #- [ 編集 ]
強姦朝鮮人    池田大作     強姦朝鮮人    池田大作     強姦朝鮮人    池田大作     強姦朝鮮人    池田大作     強姦朝鮮人    池田大作     強姦朝鮮人    池田大作
v-132強姦朝鮮人    池田大作     v-134姦通朝鮮人   鳩山幸   v-135岡田克也   強姦大国韓国のDNA  v-132強姦朝鮮人    池田大作     v-134姦通朝鮮人   鳩山幸   v-135岡田克也   強姦大国韓国のDNA   異常者v-132
v-132強姦朝鮮人    池田大作     v-134姦通朝鮮人   鳩山幸   v-135岡田克也   強姦大国韓国のDNA  v-132強姦朝鮮人    池田大作     v-134姦通朝鮮人   鳩山幸   v-135岡田克也   強姦大国韓国のDNA   異常者v-132
v-132強姦朝鮮人    池田大作     v-134姦通朝鮮人   鳩山幸   v-135岡田克也   強姦大国韓国のDNA  v-132強姦朝鮮人    池田大作     v-134姦通朝鮮人   鳩山幸   v-135岡田克也   強姦大国韓国のDNA   異常者v-132
v-132強姦朝鮮人    池田大作     v-134姦通朝鮮人   鳩山幸   v-135岡田克也   強姦大国韓国のDNA  v-132強姦朝鮮人    池田大作     v-134姦通朝鮮人   鳩山幸   v-135岡田克也   強姦大国韓国のDNA   異常者v-132
v-132強姦朝鮮人    池田大作     v-134姦通朝鮮人   鳩山幸   v-135岡田克也   強姦大国韓国のDNA  v-132強姦朝鮮人    池田大作     v-134姦通朝鮮人   鳩山幸   v-135岡田克也   強姦大国韓国のDNA   異常者v-132
2011/12/05(月) 03:17:20 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統 #- [ 編集 ]
人は平等

>ヨルムンガンド(腐れ脳)

馬鹿が喚いてるw
反論できてないのはお前

何度も言うが、皇紀2600年とか、単なる権威付けの神話。作り話。
ヤマト王権の成立話も、せいぜい3~4世紀くらいの話。

覇権争いの勝者が、神話などの権威付けに成功し、実権の中心が幕府に移行後も、御輿の家系で存続しただけ。
実権者が御輿の家系に承認してもらう習慣が続いてるだけ。←(お前が喚いてる内容)
実権者が御輿の家系に承認してもらう習慣が続いてるだけ。←(お前が喚いてる内容)

古代は王と称されてたが、中国と張り合う意味で天皇を称するようになった。
これも中国の武則天が作った言葉を真似たものだがなw

お前らは、下記に全く反論できてない。
「民主主義・個人尊重の世で、崇拝する必要性など無い 」


2011/12/05(月) 08:25:26 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
人は平等

>あんたはcoffeeさんとのやり取りを見ててもそうだけど、論破されても聞いて無い振りして

論破された後、無視して逃げるのは向こうだがw

管理人「満州事変の停戦は、中国が満州国を認めた証拠」
俺「停戦と国家承認は違う。日本は日中戦の際にも承認を求めてる」

管理人「日本は止めようと言ってたのに、中国だけが一方的に」
俺「日本は盧溝橋前から主権侵害の介入工作、事件に対し報復占領、二次上海事変の前にチャハル作戦の認可」

とか色々あるが、まともな返答が無いしw
2011/12/05(月) 08:30:11 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
神武天皇って知ってるのか?

>考古学的に、2000年とかて弥生時代でおよそ天皇なんていなかったんだけど。
神話と歴史の区別ついてるの?

天皇がいなかった?はあ?頭大丈夫??
神武天皇はいつの人?日本の皇紀は何年なわけ?

それに新聞読んだことある?

最近、「日本で出土した土器」が、何年前のか知ってる?
それが分かってから、コメントすれば

2011/12/05(月) 20:50:41 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
>2011/12/05(月) 08:30:11 | URL | R #NZQiNEV.(腐れ脳)

馬鹿のRが喚いてるw

反論できてないのはお前。

なんでもいいからさ。

西欧の王権神授説(国王)と日本の天皇家のケースは別物なのに

「同じものだ」なんて言い張ってる理由を

さっさと答えてくんないかな???

>何度も言うが、皇紀2600年とか、単なる権威付けの神話。作り話。

何度でも言うがお前が言うように「作り話」であるとは確定はしていない。
また2600年前の「伝記」であれば実際の事柄を寓意的に書き記す、或いは
口伝する事は良くある事。
また遥か昔であったからといって事実ではないなどと主張するのは愚か。
海外の事例だが中国では夏(か、紀元前2070年頃)は伝説でしかないと
言われていたが近年遺跡が発掘されその存在が確認されている。

王権神授説は武力によって地域を制圧した「王」が、その王権は神により
授けられた(認められた)とする事により自らの権威を担保したもので、
ゆえに法皇から戴冠を受けたりしていた。
日本においては天皇が政治に関してその役割を任命する形式であるので
王権神授説になぞらえれば法皇=天皇、国王=幕府となり、
明らかに天皇=国王という位置づけになどならない。
お前は天皇陛下を貶し貶めたいがためだけに大嘘ついているだけの話。

政教分離する前から天皇=神道における最高司祭であり、「まつりごと」
の中から「政治(統治)」を分離しただけであるのでその地位は変わらず
幕府(国王)の上にあり続けた。そして政治上の実権が無い最高君主と
いう特殊な体制が国体維持に非常に有用に作用したのは良く知られた話。

>論破された後、無視して逃げるのは向こうだが

今お前は論破されて逃げ回っているってのは分かるな?w
同じ事を何度も言わせるなよ低脳w
反論できないからって何度も同じ嘘をブツブツ言い続けても
嘘は嘘だぜ?w

結局お前は論破されても聞いて無い振りして今しがた論破された内容を
繰り返す事しかできないんだよな(笑)
2011/12/05(月) 23:42:19 | URL | ヨルムンガンド #- [ 編集 ]
人は平等

>ヨルムンガンド

おまえ脳が腐れ杉w

>西欧の王権神授説(国王)と日本の天皇家のケースは別物なのに
>「同じものだ」なんて言い張ってる理由を

俺は一度も、西欧の王と日本の天皇のケースが同一とは言ってない。
妄想患者は病院に行けw

>王権神授説は武力によって地域を制圧した「王」が、その王権は神により
>授けられた(認められた)とする事により自らの権威を担保したもので、
>ゆえに法皇から戴冠を受けたりしていた。

日本の場合は、地域を制圧した王が、神話等を利用した権威も纏った。
途中から中国に対抗する意味で天皇を称する様になった。(中国の武則天が作った用語)
天皇も権力闘争の主体だったが、承久の乱の敗北などで幕府に実権の中心が移行する。
その後も権威の御輿の家系として存続したのが天皇家って書いてるんだよ。
2011/12/06(火) 00:03:38 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
人は平等

お前らは、下記に全く反論できてない。
「民主主義・個人尊重の世で、崇拝する必要性など無い 」

皇紀が妄想2600年wでも600年でも同じ事だ。
戦前は、天皇の写真なんかを守る為に、時に命を掛けた、キモイ狂った社会だった。
2011/12/06(火) 00:05:52 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
>R #NZQiNEV.

おまえの脳が腐れ杉w

あのさあ、いい加減話逸らして誤魔化そうと寸の止めてくんないかな?w

>俺は一度も、西欧の王と日本の天皇のケースが同一とは言ってない。
>妄想患者は病院に行け

お前は日本の天皇制について、西欧の王権神授説のケースと同じ内容を
示し、「だから天皇など尊重に値しない」と主張している。
池沼は病院へ行けw

>日本の場合は、地域を制圧した王が、神話等を利用した権威も纏った。

地域を制圧した際に「神話等を利用した権威を纏った」という証拠を示せ。

>「民主主義・個人尊重の世で、崇拝する必要性など無い 」

簡単に反論できる。

天皇制(今は便宜上こう呼ぶ)は一種の伝統的な宗教・文化であって、
民主主義とは矛盾しない。そもそも政治権力とは切り離された
天皇陛下を民主主義の名の下に否定しようとするお前たち詐翼は
おかしい。

また、日本以上に個人主義である欧米であってもキリスト教その他の
宗教(文化)が存在し、多くの信仰者を擁している。そしてカトリック
教徒であればローマ法王を敬愛している。
宗教文化や伝統文化は民族の心のよりどころの一つであり、神道もまた
同じ。人が人として生きる上で精神的な支柱は必ず必要であり、それを
持たない人間は必どこか、何かしら破綻する。Rのようなバカ詐翼
もまた日本人(民族)としての支柱を捨て去る代わりに「反日」という
異様な精神を以って自己の精神的足場としているのだろう。

さらに、「個人尊重」などともっともらしい屁理屈をこいているが、
「個人尊重」「個人主義」とは本来「互いが互いを尊重する」もので
あって、Rのようなバカ詐翼がよく主張する「自分個人が何より尊重
されるべきだと主張する」ようなものではない。その本質はむしろ
自他融和共栄に近い。Rのようなバカ詐翼のせいで、日本国内ではその
意味が変質させられてしまっている。

お前が尊重しなければならないのはお前自身じゃなく、お前以外の他人。
尊重するのが他人であれば、その尊重の対象が天皇陛下であっても何の
問題も無い。「個人尊重」「個人主義」を理由に天皇陛下を貶めようと
するお前たち詐翼はおかしい。

お前は、俺に全く反論できてない。

ただただ同じ事を繰り返すか、必死に話を逸らそうとするだけw
2011/12/06(火) 02:26:58 | URL | ヨルムンガンド #- [ 編集 ]
人は平等
>ヨルムンガルド

お前は完全敗北者で、何一つ反論できてないw

・天皇は地域を制圧した覇権者(王)で、日本神話などの権威付けが伴った。(単なる基本)

・天皇を称したのも、中国に対抗する為に途中から。天皇は中国の武側天が造った単語。

・天皇も権力闘争の主体だったが、承久の乱の敗北などで幕府に実権の中心が移行する。その後は権威の御輿な立場に。

・俺は西欧式の王権神授説と日本の天皇が同一と書いた事は一度も無い。仕組みの違いを説いても無駄。★文句あるなら箇所を示せ★妄想患者なら病院に行け。

・俺は西欧式の王権神授説と日本の天皇が同一と書いた事は一度も無い。仕組みの違いを説いても無駄。★文句あるなら箇所を示せ★妄想患者なら病院に行け。

・神道に明確な定義は無く、精霊信仰や地元の氏神を拝む程度が主流だが、天皇中心の体系付けが行われたのは政治臭が関与する話。不都合な神を勝手に統廃合で神道研究者から文句言われたりw

・「皆が天皇物語を支持すれば日本は平和」は一理あるが、「皆がキリスト教を支持すれば世界は平和」と同じ論理。支持の強要が問題なのは明白。人によって心の支えの対象は異なる。

・戦前を賛美する保守が多いが、天皇の存在が政争に利用され(統帥権論争など)、それに軍部が乗じたりで議会制が歪められた。近代に不合理な権威を引きずった結果。

・民主主義・個人尊重の世で、覇権者の子孫を崇拝する必要性など無い。別に支持するのは個人の自由だが。天皇も普通の人間。

お前は上記を、一つも論破できないw
あまりにも敗北者すぎる。


2011/12/06(火) 03:23:33 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
お前は必死に誤魔化している だ け の完全敗北者で、
何一つ反論できてないw

>天皇は地域を制圧した覇権者(王)で、日本神話などの権威付けが伴った。(単なる基本)
天皇は当初から祭司としての立場にあったため、Rが言うような「後から取って
付けた」ものではない。Rの妄想w

>天皇を称したのも、中国に対抗する為に途中から。天皇は中国の武側天が造った単語。
名称が変わっても地位の性質は変わらない。体制を整える為の役職名を流用したから
といってその時初めてその立ち居地に付いた訳では無い。

>天皇も権力闘争の主体だったが、~
繰り返しているだけで何の反論にもなっていない。誤魔化そうと必死なのがよく話分かる。

>俺は西欧式の王権神授説と日本の天皇が同一と書いた事は一度も無い
俺は「お前の言っている内容は西欧式の王権神授説と同じロジックだ」と言い直している。
そのロジックを天皇制に無理矢理当てはめるのはおかしい、と指摘した。

>仕組みの違いを説いても無駄
仕組みの違い=ロジックの違い。誤魔化しても無駄。さっさと答えろよw

>文句あるなら箇所を示せ
>>覇権争いの勝者が、神話などの権威付けに成功し、御輿の家系になっ
>>ただけ。

>神道に明確な定義は無く、精霊信仰や地元の氏神を拝む程度が主流だが、
>天皇中心の体系付けが行われたのは政治臭が関与する話。

根拠を示してくださいね 妄 想 で な い の な ら 。

>精霊信仰
ダウトw

>地元の氏神
お前地元の氏神がどういった神か知らんのか?

>「皆が天皇物語を支持すれば日本は平和」
俺は一言もそんなことは言っていない。
★文句あるなら箇所を示せ★妄想患者なら病院に行け。

>支持の強要
俺は一言もそんな主張はしていない。強要ではなく自発的な行為について
述べている。★文句あるなら箇所を示せ★妄想患者なら病院に行け。

>近代に不合理な権威を引きずった結果。
全く関係ない上に捏造。天皇陛下の存在にかかわらず戦争は起こりえた。
というよりせざるを得ない状況があったのであって天皇陛下の存在は決定的
要素ではない。何でもこじつけるなよバカ詐翼w

>民主主義・個人尊重~
繰り返しているだけで何の反論にもなっていない。論破済み。

>お前は上記を、一つも論破できない
全て論破済みですwww

反論できずに言い訳と誤魔化しと繰り返しばかりだなwww
あまりにも敗北者すぎる。www
2011/12/07(水) 01:38:19 | URL | ヨルムンガンド #- [ 編集 ]
人は平等

>ヨルムンガンド

>天皇は当初から祭司としての立場にあったため

地域の覇権者(王)に神話等の権威付けが伴っただけ。2600年前とか創作説が一般的。
2600年前の神武天皇とやらの実在と祭司だった証拠を出せキチガイ。


>>>「皆が天皇物語を支持すれば日本は平和」
>俺は一言もそんなことは言っていない。
>★文句あるなら箇所を示せ★妄想患者なら病院に行け。

宗教や伝統が民族の心のよりどころの一つと書いただろ。
保守の主張に「天皇を支持しない奴は日本人じゃない、出ていけ」が目立つんだよ。
そういう奴の根本には「皆が天皇物語を支持すれば日本は平和」がある。


>>天皇中心の体系付けが行われたのは政治臭が関与する話。
>根拠を示してくださいね

お前は無知すぎる。基本がない。
明治期の神道編成が、神道関係者からも非難が出たのは、調べれば簡単に分かる話。
勝手な再編成で神が統廃合され、心のよりどころの一つを失った人達も。


>>支持の強要
>俺は一言もそんな主張はしていない。

天皇に文句を付けると「反日野郎め」とか言う輩(保守に多い)は、天皇支持を強要したがってるんだよ。
お前もそうじゃないのか? 違うならその点は評価してやる。


>俺は「お前の言っている内容は西欧式の王権神授説と同じロジックだ」と言い直している。

なにが言い直しだよw あいたたw
早く俺が「同じ」と言ってる箇所を示せ。


>全て論破済みですwww

無意味な一言レスばかりだろ。
お前は一つも俺の主張を論破できずに、脳内世界に逃げ込んでるだけ。



俺の主張の根幹を言うよ。
古代の覇権者が、神話等の権威付けを伴いたがるのは一般的。
保守の多くは、それを子孫含めて崇拝するのが正しいと言ってるが、俺みたいな疑問者に理由を説明できてないんだよ。
「民主主義・個人尊重」の世で、覇権者の子孫を崇拝する意味が分からんね。



2011/12/07(水) 06:53:34 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
妄想キチガイ患者ヨルムンガンド

【ヨルムンガンドの説く王権神授】
王権神授説は武力によって地域を制圧した「王」が、その王権は神により
授けられた(認められた)とする事により自らの権威を担保したもので、
ゆえに法皇から戴冠を受けたりしていた。


【俺の説く天皇】
天皇は地域を制圧した覇権者(王)で、日本神話などの権威付けが伴った。
天皇を称したのも、中国に対抗する為に途中から。天皇は中国の武側天が造った単語。
天皇も権力闘争の主体だったが、承久の乱の敗北などで幕府に実権の中心が移行する。その後は権威の御輿な立場に。


【妄想キチガイ患者ヨルムンガンド】
「Rは天皇と西欧の王権神授を同一視してるが違うのだ」
「これでRは論破だ。Rは逃走してる」





【妄想キチガイ患者ヨルムンガンドによる反論w】
俺「地元の氏神を拝む程度」
ヨルムンガンド「お前地元の氏神がどういった神か知らんのか? 」
ヨルムンガンド「反論したぜ、Rを論破だぜ」


2011/12/07(水) 06:58:08 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
武烈天皇
意地でも天皇126代とか皇紀2670年云々と主張する国家神道カルト信者の人達て、キモいぐらいに天皇マンセーだけど、武烈天皇みたいなDQNでもマンセーするの?
まさか、神武天皇は実在の人物と言い張るくせに都合の悪い天皇は架空の人物とか、古事記には暴君の記述がないから日本書紀の捏造とか都合よく逃げないよね。
2011/12/07(水) 20:28:35 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
>2011/12/07(水) 06:53:34 | URL | R #NZQiNEV.

>地域の覇権者(王)に神話等の権威付けが伴っただけ。

さっさと根拠を示せ。一つも出てこないならお前の妄想って言われ
ても仕方ないだろ?

>2600年前の神武天皇とやらの実在と祭司だった証拠を出せキチガイ。

「まつろわぬもの」って知ってるかキチガイ。

>宗教や伝統が民族の心のよりどころの一つと書いただろ。

だから?w

>保守の主張に「天皇を支持しない奴は日本人じゃない、出ていけ」
>が目立つんだよ。

俺の主張について書いてくれよキチガイ詐翼w

>そういう奴の根本には「皆が天皇物語を支持すれば日本は平和」がある。

無いけど?w

>お前は無知すぎる。基本がない。

つ ま り R さ ん は 
根 拠 も 示 せ な い し 
説 明 も 出 来 な い っ て 事 で す ね 

>明治期の神道編成

あなたは明治時代の話をしていたんですか?

>天皇に文句を付けると「反日野郎め」とか言う輩(保守に多い)は、

天皇陛下に文句を付け、やたら「国民は平等」「天皇のせいで戦争が
起こった」とか言う輩には反日詐翼と反日朝鮮人が多い。

>天皇支持を強要したがってるんだよ。

 俺 は し て 無 い よ ね w

お前が「個人尊重」とぶち上げるから「天皇陛下や天皇家を尊重したい」
という大部分の国民の自発的な思いもまた尊重されるべきだよねって
言ってるんだけどねw個人尊重じゃないの????w
反日思想を持たない国民はお前の言う「個人」に含まれないの???w

>なにが言い直しだよ
日本語読めないのか?あいたたw

>無意味な一言レス
お前のは無意味な繰り返しばっかりだよねw

>お前は一つも俺の主張を論破できずに、脳内世界に逃げ込んでるだけ。
お前がなw根拠も無い反論も無い、じゃお前の妄想だと言われても
仕方ないよねw

>古代の覇権者が、神話等の権威付けを伴いたがるのは一般的。
うんそれで?天皇がそうだったという証拠を早く出してくんないかなぁ?
何か根拠があってそう断定したんだろ?

>保守の多くは、それを子孫含めて崇拝するのが正しいと言ってる
ま、日本の伝統文化だしね。
少なくとも、「本心からその生涯を捧げて人の為に生きようとしている人」
を尊敬し、敬うのは人として当たり前の事だと思うがね。
だから俺はローマ法王も敬うし、身近な所では坊様や牧師さんだって敬うぜ?
「基本的なスタンス」としてはね。カルトは当然別だけどね。

>俺みたいな疑問者
反日詐翼だろw
2011/12/08(木) 01:04:49 | URL | ヨルムンガンド #- [ 編集 ]
【妄想キチガイ患者Rの主張】

天皇は単なる平民で、武力によって地位を制圧した後で神話を利用して
神輿になっただけであって、そんなもの崇拝には値しない。


【俺の主張】

Rの言う「武力によって地位を制圧した後で神話を利用して「神聖に
して侵すべからざる存在」になった」という流れは王権神授説であり、
それは日本の天皇家には合致しない。


【妄想キチガイ患者Rの主張】

武力によって地位を制圧した後で神話を利用して神輿になっただけ。
天皇が天皇になったのは則天武后がその名称(天皇)を作ったあとで、
それ以前には「天皇」というポジション、役割は存在しなかった。
自分は王権神授説など一言も言っていない。妄想患者は病院へ逝けw
天皇のせいで戦争が起こった。
民主主義、個人尊重の現代では天皇制は廃止すべき。
お前は何一つハンロンデキテイナイ!


【俺の主張】

内容は王権神授説と同じロジックだ。
お前の主張の論拠(根拠)を示せ。


【妄想キチガイ患者Rの主張】

武力によって地位を制圧した後で神話を利用して神輿になっただけ。
崇拝させようとする保守は強制しているッ!!!
戦争は天皇のせいで起こった。近代に不合理な権威を引きずった結果。
だから天皇制は廃止しなければならない。
お前は何一つハンロンデキテイナイ!


【俺の主張】

ソース出せよ。出せないならお前何を以って断言してんの?
民主主義、個人尊重は天皇制を否定し得ない。


【妄想キチガイ患者Rによる反論w】

>古代の覇権者が、神話等の権威付けを伴いたがるのは一般的。
 → また繰り返し。

>保守の多くは、それを子孫含めて崇拝するのが正しいと言ってるが、
 → ついさっきはじめて言い出した事を始めから言っていたかの
   ように装いだした。

>俺みたいな疑問者に理由を説明できてないんだよ。
 → 「天皇は崇拝に値しない、結局ただの平民出。」が主張の根幹
    だったのに急に「良識ある一般国民」を装いだした。

>「民主主義・個人尊重」の世で、覇権者の子孫を崇拝する意味が分か
>らんね。
 → 繰り返してるだけ、論破済み。

まさかとは思うけど、
>2011/12/07(水) 20:28:35 | URL | 匿名 #-
これはRさんじゃないよね?
いくらなんでもハンネ変えて自分の援護コメなんて恥ずかしい真似は
しないよね?
これにはコメ返さなくていいよね?
2011/12/08(木) 01:05:29 | URL | ヨルムンガンド #- [ 編集 ]
人違い
Rとかという人とは違います。
別人です。

で、当然武烈天皇も崇拝しているのですか?
2011/12/08(木) 02:14:25 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
妄想キチガイ患者ヨルムンガンド

>>地域の覇権者(王)に神話等の権威付けが伴っただけ。
>さっさと根拠を示せ。

天皇は日本神話とかの権威が伴った王だろ。基本すぎ。
王~天皇と称号を変えても本質は同じ。


>>2600年前の神武天皇とやらの実在と祭司だった証拠を出せキチガイ。
>「まつろわぬもの」って知ってるかキチガイ。

何も反論になって無いぞ。

以下もほぼ全部だが、お前は反論になって無い粘着文句付け。
無意味な一言レスは論破と言わないのw


>>保守の主張に「天皇を支持しない奴は日本人じゃない、出ていけ」が目立つ
>俺の主張について書いてくれよキチガイ詐翼w

これは、天皇支持保守に多く見られる傾向について書いた。
お前をその一人・代表者と見込んで書いただけだ。そのスタンスは変える気無い。


>「本心からその生涯を捧げて人の為に生きようとしている人」を尊敬し、敬うのは人として当たり前

これは一応まともな返答かな。尊敬に値する人って天皇の事だろ?

しかし天皇が崇拝される根幹は血筋であり、
皇室にも権力闘争にあけくれる輩もいたが、天皇崇拝保守は無条件で崇拝する。
民間の宗教団体にも民の為に祈る人達が居るが、こちらは偏見の目で見られたり。

要するに、覇権者や権威者の血筋を崇拝してるだけ。
「民主主義・個人尊重」の古代権威否定者を納得させる論拠ではない。

2011/12/08(木) 06:29:36 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
妄想キチガイ患者ヨルムンガンド

議論の要点


俺「皇紀2600年とか神武天皇とか、明確な証明は無いし創作説が一般的」
ヨルムンガンド「初代の証明は無いけど、天皇は初めから司祭だったんだ」


俺「西欧式の王権神授と天皇を同一とは言ってない。文句あるなら箇所を示せ」
ヨルムンガンド「箇所は示せないけど、お前は同一と言ってるんだ」


ここが議論の要点だが、お前には苦笑するしかない。
お前は論者じゃなくて、無意味な文句付けw もしくは妄想患者。
文句あるなら、証拠や箇所を明記しろよな。


2011/12/08(木) 06:49:52 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
妄想キチガイ反日朝鮮人R
お前のは無意味な繰り返しばっかりだよねw

>2011/12/08(木) 02:14:25 | URL | 匿名 #-
なるほどRさんと同一人物ですね良く分かりました(笑)

>天皇は日本神話とかの権威が伴った王だろ。基本すぎ。
>王~天皇と称号を変えても本質は同じ。

基本はいいから早く根拠を示せよw
一つも出てこないならお前が勝手に考えてるだけって事だからw

>何も反論になって無いぞ。
何だw知らないのかw無知なRwww
というより何故そんなものを出したか考察できんのだな腐れ脳w

>以下もほぼ全部だが、お前は反論になって無い粘着文句付け
むしろお前のコメの全てが根拠も示さないで「常識ニダ」と言い張って
いるだけのカスコメ。

「ない」と主張するには、「ある」という証拠を全て否定した上で、
明らかに「ない」とする証拠を示さないと、社会では受け入れられ
ません。
Rさんは、少しは頭を使いましょう。

>お前をその一人・代表者と見込んで書いただけだ
あ~そう。お前また勝手に思い込んで言い張ってるって話だ。

じゃあ俺もお前を反日朝鮮人の一人・代表者と見込む事にするわ。
根拠無くていいんだろ?w

>天皇が崇拝される根幹は血筋であり、皇室にも権力闘争にあけくれ
>る輩もいたが、天皇崇拝保守は無条件で崇拝する。
>要するに、覇権者や権威者の血筋を崇拝してるだけ。

おいおい俺を「その一人・代表者と見込んで」書いてるんだろ?
じゃあなんで「その一人・代表者」の俺とは違う見識を持った違う人
の話を引っ張り出して来るんだよwww

 お か し い だ ろ w

>「民主主義・個人尊重」の古代権威否定者を納得させる論拠ではない。
Rは繰り返しているだけw論破済み。
「民主主義・個人尊重」は天皇制を否定し得ない。というか関係無い。
反論できないから九官鳥みたいに繰り返す事しか出来なんだよね~www
2011/12/09(金) 20:36:13 | URL | ヨルムンガンド #- [ 編集 ]
妄想キチガイ反日朝鮮人R
>議論の要点

嘘つくなw

R「皇紀2600年とか神武天皇とか大昔の事だから皇統だのただの嘘に
  決まってる。天皇は則天武后が作ったものをパクって来た。だから
  それ以前の皇統は全部捏造。ただの平民出wそんなものを崇拝する
  保守は妄想患者w」

俺「大和朝廷が成する以前から神道或いは神道の原型となる宗教は成立し
  ていた。よって天皇は天皇と呼ばれる前から統治者であるとともに
  司祭だった」

R「嘘に決まってる。それが常識。お前は無知。キチガイ」
 「お前は何一つハンロンデキテイナイ!」

俺「じゃあお前がそう断定した根拠を示せ」

R「嘘に決まってる。それが常識。現代は民主主義と個人尊重だから
  天皇制は廃止すべき。お前はキチガイ」
 「天皇のせいで戦争が起きた!!」
 「お前は何一つハンロンデキテイナイ!」

俺「お前がそう断定した根拠を示せ。あと民主主義と個人尊重は天皇制を
  否定しない。むしろ関係ない。天皇陛下の存在云々は戦争の原因じゃ
  ない」

R「嘘に決まってる。それが常識。お前は無知。現代は民主主義と個人
  尊重だから天皇制は廃止すべき」
 「お前は何一つハンロンデキテイナイ!」

以下ループw
2011/12/09(金) 20:36:59 | URL | ヨルムンガンド #- [ 編集 ]
妄想キチガイ反日朝鮮人R #NZQiNEV.の工作コメパターン
①論破されたにもかかわらず相手を小馬鹿にして嘲笑。

②論破された内容を、説明を加えたり情報を追加したりする事も
 無く、またそのまま貼り付ける。

③もう一度相手を小馬鹿にして嘲笑、なぜか勝利宣言w

④たま~に新情報追加。今言い出した事を始めから言っていたかの
 ように振舞う。主張のすり替えも有り。

以上をウンザリするほど繰り返し

⑤議論と言うか会話にならないので相手が呆れて放置すると
 勝った勝ったと大威張りw

呆れられて放置されてるだけなのに何を自慢してるんだか・・・w 

2011/12/09(金) 20:37:49 | URL | ヨルムンガンド #- [ 編集 ]
妄想キチガイ患者ヨルムンガンド

>>天皇は日本神話とかの権威が伴った王だろ。基本すぎ。
>基本はいいから早く根拠を示せよw

俺の書き込みには、根拠がある。

・元々は王などと称されてた。(古文書にある)
・中国の影響を受けて天皇と称するようになった。(武則天と天皇などを参照)
・日本神話などの権威付けが伴う。(古事記や日本書紀)
・朝廷は「まつろわぬ者(従わぬ者・未開とされた東北人など)」を武力討伐してきた。
宗教の権威を伴っても、単なる覇権者の行動原理。(征伐対象は蝦夷とか呼ばれてたね)
・天皇の初代あたりは創造説が主流。(今の学説の一般見解)

ヨルムンガルドは、上記に示した様に、根拠も出せずに好き勝手わめいてるだけ。

呆れるしかない。

2011/12/09(金) 21:26:00 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
妄想キチガイ患者ヨルムンガンド

そもそも、ヨルムンガンドの目的が分からん

・単に文句を付けたい
・天皇崇拝のすすめ
・俺の天皇学説は正しい

どれだよ?

俺がまとめた議論の論点は違うと言ったな。
主張したい論点があるなら明記しろよ。
なるべく一つにな。
2011/12/09(金) 21:44:30 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
Rさんへ
このヨルムンガンドとかいう人、天皇崇拝者じゃないのかな?
で、意地でも天皇は126代続いてみな聖人みたいな人物じゃないと気が済まないみたいで、古事記、日本書紀を史実と言い張ってるけど、自分がじゃああんたらのいう史実の人物殺人鬼武烈天皇は、崇拝するの?とコメントしたら自作自演とか言ってまともにコメントしないし。
まあ、いまさら天皇126代と言い散らして武烈天皇だけは、架空のキャラだとは言えないしかと言って殺人鬼武烈天皇も崇拝しているなんて言えないから逃げてるんだよ。
2011/12/09(金) 22:16:12 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
妄想キチガイ患者Rこと匿名ことSHIN
>・元々は王などと称されてた。(古文書にある)
んで日本の「天皇」はどの文書でどのように称されてたわけ?

>・中国の影響を受けて天皇と称するようになった。(武則天と天皇などを参照)
それで?w

>・日本神話などの権威付けが伴う。
時系列ではどの辺で?そしてそれを示す証拠や根拠は?w
何度言ってもいつまでたっても出て来ないねw

>・朝廷は「まつろわぬ者(従わぬ者・未開とされた東北人など)」を武力討伐してきた。

つまり、お前が言うところの覇権が成就する以前から神道か神道の原型
となるものは既に成立していたって事だよな?認めるな?w

>・天皇の初代あたりは創造説が主流。

 ど こ で ? 

結局Rこと匿名ことSHINは上記に示した様に、明確な根拠も出せずに
都合の悪い事は全力スルーして逃げ回り、好き勝手わめいてるだけ。

呆れるしかない。 w

>そもそも、ヨルムンガンドの目的が分からん

Rこと匿名ことSHINの目的は明らかだよねw

①天皇を「単なる平民出だから崇拝する価値は無い」という天皇家を
 潰す為の工作(のつもりw)

②「天皇制は民主主義と個人尊重という現代にそぐわないから廃止すべき」
 という天皇家を 潰す為の工作(のつもりw)

③天皇陛下を貶さずにはおれない在日朝鮮人スピリットw

>主張したい論点があるなら明記しろよ。
とりあえず俺の質問に答えてくれよw
もう何度も書いてあるんだからさw

>Rさんへ~だよ。

また一人二役で自分擁護ですか?(爆
だいたい俺とお前しか書き込んでない過去記事に突然お前の書き込み時間に
合わせて新キャラ登場とかw不自然すぎると思わなかったか?www
2011/12/11(日) 03:01:53 | URL | ヨルムンガンド #- [ 編集 ]
>R #NZQiNEV.こと匿名ことSHINの工作コメパターン

①論破されたにもかかわらず相手を小馬鹿にして嘲笑。

②論破された内容を、説明を加えたり情報を追加したりする事も
 無く、またそのまま貼り付ける。

③もう一度相手を小馬鹿にして嘲笑、なぜか勝利宣言w

④たま~に新情報追加。今言い出した事を始めから言っていたかの
 ように振舞う。主張のすり替えも有り。

⑤ダブハンで自分を全力擁護w

以上をウンザリするほど繰り返し

⑥議論と言うか会話にならないので相手が呆れて放置すると
 勝った勝ったと大威張りw

呆れられて放置されてるだけなのに何を自慢してるんだか・・・w 

「ない」と主張するには、「ある」という証拠を全て否定した上で、
明らかに「ない」とする証拠を示さないと、社会では受け入れられ
ません。
Rさんは、少しは頭を使いましょう。
2011/12/11(日) 03:04:53 | URL | ヨルムンガンド #- [ 編集 ]
妄想キチガイ患者ヨルムンガンド

>>元々は王などと称されてた。(古文書にある)
>んで日本の「天皇」はどの文書でどのように称されてたわけ?

天皇と称される前の日本の覇権者は「王・大王」とか称されてたのは常識。
海外向けにも「倭国王・倭王」とか称してたな。(文句の前にググれ)

「後漢書」の中でも倭国王と称されてる。漢の光武帝から送られた金印にも「漢委奴国王」
ワカタケル王も国内向けには「治天下大王」と称したとされる。(金錯銘鉄剣の銘など)



その他もそうだが
なんで基本的な事も知らず、基本的な事も調べず、主張の論拠も出さず、
無意味な一言レスで粘着文句を続けるんだよ?



お前は自分の主張したい論点も書けないゴミか?相手して欲しかったら書いとけ。


2011/12/11(日) 07:07:08 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
妄想キチガイ患者ヨルムンガンド

ヨルムンガンドは、

・歴史の基本も知らず

・自分の主張したい要点も示せず

・書いた内容の論拠も出せず

・無意味な一言レス&無意味な粘着中傷

・俺と別人を勝手に同一人物認定の妄想 (文句の前にIPアドレスとか管理人に聞いてみろ)

・このような最悪ぶりを発揮し、なぜか勝ち誇る。

2011/12/11(日) 07:08:48 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
妄想キチガイ患者RことSHIN
>天皇と称される前の日本の覇権者は「王・大王」とか称されてたのは常識。

>海外向けにも「倭国王・倭王」とか称してたな

なるほどRこと朝鮮人SHINは必死にググって見つけてきたんだぁwww

>古墳時代4世紀前半までには連合し成立したとされるヤマト王権の王たちは
>” 対外的に” 「倭王」「倭国王」を称したが、初期のヤマト王権は
>”地域国家の諸豪族の連合政権”であり、”専制王権や王朝ではなかった”。
>地域国家の王たちが、”対外的に倭国王と称したこともあった”と思われる。

ん~?RことSHINの言ってる事とちょっと違うんじゃない?www
これは「天皇」に当たるポジションの統率者がいなかった証明にはならない
よねぇwwwそれでRことSHINが主張する「神話による権威付け」は
いつ行われたのかなぁ?www

>「後漢書」の中でも倭国王と称されてる
『対外的に倭国王と称した』
『対外的に倭国王と称した』
『対外的に倭国王と称した』

>なんで基本的な事も知らず、基本的な事も調べず、主張の論拠も出さず、
>無意味な一言レスで粘着文句を続けるんだよ?

いやそれお前のことだからw

>お前は自分の主張したい論点も書けないゴミか?相手して欲しかった
>ら書いとけ。

 お 前 が な w 
2011/12/11(日) 20:59:50 | URL | ヨルムンガンド #- [ 編集 ]
妄想キチガイ患者RことSHIN
RことSHINは、

・歴史の基本も知らず

・自分の主張したい要点も示せず

・書いた内容の論拠も出せず

・無意味な繰り返し&無意味な粘着中傷

・「俺と別人を勝手に同一人物認定の妄想 (文句の前にIPアドレス
  とか管理人に聞いてみろ)」といういつもと同じ言い訳www

・このような最悪ぶりを発揮し、なぜか勝ち誇る。(爆

それで民主主義と個人尊重はどこいっちゃったのかなぁ?w
2011/12/11(日) 21:00:29 | URL | ヨルムンガンド #- [ 編集 ]
妄想キチガイ患者ヨルムンガンド

>「神話による権威付け」はいつ行われたのかなぁ?www

日本書紀も典型例の一つだな。前にも書いた。まあお前は、いくら論拠を呈示しても無視or嘲笑するが。


【俺】一貫した主張 「単なる権威化された覇権者の末裔を、民主社会で崇める疑念」(補足を追加も変更無し)
【ヨルムンガンド】主張したい点・議論したい点、すら明記しない。


【俺】書き込みの論拠を呈示 「古代の支配者が王と称されてた書物や銘など」
【ヨルムンガンド】書き込みの論拠を呈示しない。


【俺】説得力ある書き込み可 「初代辺りの非実在は新井白石から複数の学者も主張、学会主流」(主張の補足)
【ヨルムンガンド】無意味な一言レス、基本的な事を質問「それで?どこで? これで反論、R論破だぜw」


あとは俺と別人を同一人物とか妄想したり、的はずれのオウム返しをするのがヨルムンガンド。

2011/12/11(日) 22:11:58 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
妄想キチガイ患者R #NZQiNEV. ことSHIN
>日本書紀も典型例の一つだな。前にも書いた。

( 爆 笑 )証拠になってねえだろマヌケな奴だなぁw
日本書記は俺が言うところの「あった」可能性を示唆する証拠であって、
お前が言う「なかった」証拠ではないよw頭大丈夫か?w

>まあお前は、いくら論拠を呈示しても無視or嘲笑するが。

RことSHINが証拠を提示した事は一度もありません。

>【俺】一貫した主張 「単なる権威化された覇権者の末裔を、民主社会で崇め
>る疑念」(補足を追加も変更無し)

はい、大嘘w

【RことSHINのメインの主張】
「天皇は平民出が単に権威化されただけ。崇拝の価値無し」
「皇統2600年はネトウヨの妄想w」

証拠を求められて突然話題逸らし
     → 「ミンシュシュギガー」「コジンソンチョウガー」

証拠が出てこないので更に証拠を求めるとさらにごまかし
     → 「ガッカイハー」「みんなそう言ってるもん!!」
       「オマエはジョウシキを知らない!」
 ※具体的・明快な反論や証拠・根拠の提示 で き ず 
  何故ならRことSHINが証拠も根拠も無く勝手に妄想してる事だからw

証拠が出てこないのでまた更に証拠を求めるとさらにごまかし
     → 「武烈天皇!!」
 ※必殺技のつもりで出してきたがここでは何の関係も無いので意味なしw

証拠が出てこないのでまた更に証拠を求めるとまたまたごまかし
     → 「倭国王!倭国王!」
 ※RことSHINのメインの主張である「皇統2600年はネトウヨの妄想」
  の反論になっていないw

(その他1)
>民主社会で崇める疑念
については論破済みwwwRことSHINは反論できずwww

(その他2)
過疎ってる※欄で携帯で自作自演したら速攻ばれて火病中の「R」w
2011/12/12(月) 20:39:16 | URL | ヨルムンガンド #- [ 編集 ]
妄想キチガイ患者R #NZQiNEV. ことSHIN
>R #NZQiNEV.

それでいつになったら「皇統2600年はネトウヨの妄想w」の証拠が出て
くるのかなぁ。

早くしてくんない?w

2011/12/12(月) 20:41:26 | URL | ヨルムンガンド #- [ 編集 ]
hkphqtbzl@gmail.com
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
2013/04/09(火) 18:45:57 | URL | ルイヴィトン バッグ #qMIYUdeg [ 編集 ]
いるのか?認めるのか?続くのか?
小林よしのりさんを全面的に信用しているわけではありませんが、「新天皇論」で非常に重要な質問を男系派にしています。
①旧宮家の男系男子はいるのか?
②仮にその男系男子を皇族に復帰させて、国民は認めるのか?
③そして、一夫一婦制で千代に八千代に続くのか?
この三つの質問にcoffeeさん、答えてください。おねがいします
2013/07/31(水) 17:24:03 | URL | coffeeさんに質問 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
クリック2回のご支援を   勢い増す「女系天皇容認論」を厳しく批判    一夫一婦 でも 世代数 では 男 子が    誕生 していない のは 7 分 の 1 以下!  羽毛田宮内庁長官が「女性皇族の結婚で将来的に皇族の数が減るという緊急性の高い問題がある」と10月に野田首?...
2011/12/02(金) 09:14:40 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
★ 今後の活動予定(全国版) ★ ◇ 12月3日(土)◇ http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?cid=0&smode=Daily&caldate=2011-12-3 ・拉致被害者救出署名&ブルーリボン配布活動 【東京支部】 ...
2011/12/02(金) 09:38:08 | 反日ハンター
万両 それぞれの家系を、縦軸で表せば、神様に繋がる祖神(そしん)・・・先祖・・・祖父母、父母、本人、子、孫、ひ孫・・・子孫と繋がって行きます。 縦の場合には、両側に次々と、甲家、乙家、丙家、丁家と、人類すべての家系が並ぶことになります。 横の場合には...
2011/12/02(金) 11:48:22 | 【 日々の感謝 】
かっての小泉・竹中構造改革路線に失敗のレッテルを貼りたがるひと達がいる。曰く、貧困化と格差社会を生み出した。曰く、郵政民営化は売国の所業だ。曰く、地方経済を崩壊させた。驚くことに、東電の原発事故は小泉竹中路線が遠因だなんて主張まで見かける。みんな嘘だ。...
2011/12/02(金) 11:50:52 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します <日本テレビ>収録を生中継のように演出し放送 歌番組で 日本テレビが11月30日に放送した音楽番組「ベストアーティスト2011」で、事前に収録した一部の出演者の映像を、スタジオか...
2011/12/02(金) 13:01:10 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
サンプル画像より↑ ひかりテレビの番組表(ひかりテレビガイド)は相変わらずどころか朝鮮勢力の侵入はますます酷くなっている。 フジはドラマの数が減ったとかいう話だが、日テレ、NHKとフジ化している。意識的に分散しているんじゃなかろうか? ↓のように全テレ?...
2011/12/02(金) 13:27:43 | 猫多摩散歩日記 2
【件名】新成人よ、日本国の主人としての自覚を持て! 街宣 in 草津2012年に平成4年生まれの人が20歳になります。20歳になると法律上未成年に許されないことができるよう ...
2011/12/02(金) 14:06:26 | 反日ハンター
「金友隆幸講演会」維新政党・新風東京都本部 昨夜は参議院選挙の推薦団体である時局対策協議会の忘年会が新橋で開催され、私もお招き頂いたので出席した。遠くは島根県、宮城県からも駆けつけて来ていた。 最後にせっかくご挨拶させて頂いたのに、10月29日に開催さ...
2011/12/02(金) 14:47:10 | 鈴木信行の維新通信
東京・霞ヶ関の法務省前における抗議行動の予定。 【主催】NPO外国人犯罪追放運動・主権回復を目指す会 【場所】法務省(赤レンガ棟)前 http://www.moj.go.jp/hisho/kouhou/map_honsyou.html 【日時】平成23年12月8日 午前11時30分より 【連絡】有門大輔(...
2011/12/02(金) 16:39:56 | 外国人犯罪追放運動Blog
【宮内庁「皇族減少」課題伝える、「女性宮家」創設報道は否定】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111125-00000518-san-pol      藤村修官房長官は25日午前の記者会見で、宮内庁の羽毛田信吾長官が10月5日、 野田佳彦首相に対し、「今の制度の下で?...
2011/12/02(金) 20:18:34 | ★☆ナオミの華麗なる?戦略的○○生活☆★
 日本医師会は、ツイッターなどで広められている「原発事故で白血病急増」のデマ情報を否定した。 『「白血病患者の急増を日本医師会が発表する」との書き込みが、インターネット上の掲示板やツイッターなどで広まっている。東京電力福島第一原発事故による影響を示唆する
2011/12/02(金) 20:52:53 | 日本は危機的な状態です!
前財務事務次官の丹呉泰健氏を天下りで迎えた読売新聞は、日刊財務省新聞と化しています。 先月、23日にドイツ国債の入札で札割れが起きました。 『ドイツ国債入札で札割れ、「大惨事」の衝撃で危機懸念...
2011/12/02(金) 23:21:16 | 政治の本質
人権無視国家として世界に君臨する中国。
2011/12/02(金) 23:50:46 | 風林火山
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 3カ月の実績は「たくさん」=藤村官房長官 藤村修官房長官は2日午後の記者会見で、野田政権発足から同日で3カ月が経過したことに関し、「短いようで、しかしたくさんのことをやってきた」と?...
2011/12/03(土) 09:25:51 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
『女系天皇』という廃帝王家創設論 手短に 所謂 『女系天皇』とは まず所謂 『女系天皇』ということで『』付きにする理由の説明から入りたい。 『女系天皇』とは天皇の継承問題にのみその言葉は存在し 過去にも未来にも神話に繋がる天皇として存在しない 議論上の...
2011/12/03(土) 20:54:26 | 「台湾講堂ブログ」真景台湾累ヶ淵/大和心 風雲、虹となれ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.