正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201807
デタラメTPP議論!鈴木宣弘東大教授や交渉参加中のニュージーランドのジェーンケルシー教授も批判・中野剛志だけではない・もう許せない!!専門家が本気で怒る政府のウソ、インチキ、ゴマカシ、詐欺の数々
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




TPP「バスに乗り遅れるな」でオバマが抱腹絶倒
TPP「バスに乗り遅れるな」でオバマが抱腹絶倒

http://gendai.net/articles/view/syakai/133413
もう許せない!!専門家が本気で怒る政府のウソ・インチキ・ゴマカシ・詐欺の数々
2011年10月28日 掲載
デタラメTPP議論
デタラメTPP議論

<京大准教授もTVでブチ切れ>

「アメリカは輸出倍増戦略を国是として掲げている。だから今、円高なんです。TPPで日本は輸出できません! アメリカが日本の市場を取るという話なんですよ!」

 いや、すごい迫力だった。27日、朝の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ)に生出演した京大大学院准教授の中野剛志氏(40)。政府が突っ走るTPPを痛烈批判し、怒りをブチまけたのである。そのけんまくにスタジオは凍りついていたが、こうした映像を見れば、日本人も目が覚めるのではないか。とにかく、TPPを巡る議論はウソとインチキがテンコ盛りなのだ。

 まず、最大のイカサマがTPPで日本の工業製品の輸出が増えるかのような論法だ。経産官僚でもある中野氏は「自動車の関税はすでに2.5%、テレビは5%しかない」と指摘。「加えて円高で企業の6~8割の工場がアメリカにある。もう関税の向こう側にあるんだから、関税を撤廃しても意味はない」と切り捨てた。

 米国と2国間FTAを結んだ韓国の失敗事例をズラリと挙げ、「アメリカの雇用が7万人増えたということは、韓国の雇用が7万人奪われたということです!」と畳みかけた。

「TPP経済効果2.7兆円」という政府試算もインチキだ。中野氏は「これ、10年間の累積ですよ!」と声を荒らげ、「でも、どこにも書いてないじゃないか!」とペンを机に叩きつけた。

 よく分かっている専門家に言わせれば、政府が喧伝するTPP効果なんて、国民を騙す詐欺以外の何モノでもないのである。

 TPPの危険性については、ほかの専門家も次々と怒りの警告を発している。東大教授の鈴木宣弘氏もそのひとりだ。26日に都内で開かれたTPP反対集会で、政府への憤りを爆発させた。

「震災直後、官邸からはこんな声が漏れ聞こえてきた。『11月のAPECに間に合えばいいのだから、それに滑り込ませればいいではないか』と。ギリギリまで情報を出さず、国民的な議論もせずに強行突破をしようとしている姿勢は、もはや民主主義国家としての体をなしていません!」

 実際、野田政権は今月になって突然、重要情報を出してきた。外務省が作成した「TPP協定交渉の分野別状況」と題する79ページもの分厚い資料がそれだ。ジャーナリストの横田一氏が言う。

「この資料からは、政府がTPP参加を大前提に、アメリカと事前協議をしながら、周到に計画を進めてきたことが分かります。3月の震災後、ホトボリが冷めるまでヒタ隠しにしてきたが、TPPに参加表明する11月から逆算して、批判をかわして逃げ切れるギリギリのラインでの公開に踏み切ったのでしょう。あまりに汚いやり方です」

 これ以上、連中のウソ、インチキを許したらダメだ。



>いや、すごい迫力だった。27日、朝の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ)に生出演した京大大学院准教授の中野剛志氏(40)。政府が突っ走るTPPを痛烈批判し、怒りをブチまけたのである。そのけんまくにスタジオは凍りついていたが、こうした映像を見れば、日本人も目が覚めるのではないか。とにかく、TPPを巡る議論はウソとインチキがテンコ盛りなのだ。


10月27日放送「とくダネ!」の様子は、10月28日付ブログ記事で紹介したので参照して頂きたい。

●記事
とくダネ!でTPP反対の中野剛志京大准教授が放送事故寸前のブチ切れ?
インチキ説明に当然の怒り
田村淳が批判←嫌なら見るな
国賊政治家とマスコミの出鱈目
TPPの経済効果はほぼゼロ
デメリットは農業だけでなく多岐に甚大
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4429.html


■動画
TPP
http://www.youtube.com/watch?v=G9aWJ8Orl10
tpp 1/2 高画質
http://www.youtube.com/watch?v=uo8NjoGi-Xk
tpp 2/2 高画質
http://www.youtube.com/watch?v=5_vc8igGMfQ






>まず、最大のイカサマがTPPで日本の工業製品の輸出が増えるかのような論法だ。経産官僚でもある中野氏は「自動車の関税はすでに2.5%、テレビは5%しかない」と指摘。「加えて円高で企業の6~8割の工場がアメリカにある。もう関税の向こう側にあるんだから、関税を撤廃しても意味はない」と切り捨てた。


中野剛志京都大学准教授が、既に超低率の米国の関税について指摘する前に、フジテレビアナウンサーの笠井信輔は「例えばテレビ…関税が100%だとすると…」 などと、あたかもアメリカでテレビや自動車などの輸入品に100%の関税がかけられているかのような説明をしていた!
フジテレビアナウンサー笠井信輔のTPP出鱈目説明

フジテレビアナウンサー笠井信輔
「例えば、日本から海外に物を売るときに関税がありますんで・・・テレビ100%の関税だとすると、10万円のテレビが20万円になるわけです、関税を通過することによって。 ただこれを全て取り払うことができれば10万円のテレビをそのままの価格で10万円で輸出できる。となったら競争力も付くし物がたくさん売れるでしょう・・・というのが一つの見方!」


いくら例え話でも、アメリカでたった5%しかかけていないないテレビの関税(自動車は2.5%)について『100%』という数字を用いて説明するところに、フジテレビ(マスコミ)のインチキ・イカサマ振りが如実に現れている。





>「TPP経済効果2.7兆円」という政府試算もインチキだ。中野氏は「これ、10年間の累積ですよ!」と声を荒らげ、「でも、どこにも書いてないじゃないか!」とペンを机に叩きつけた。


このシーンについては、10月28日付ブログ記事で詳しく説明したとおりだ。

10年間でGDP2.7兆円増では経済効果はほぼゼロに等しいのに、「10年」の文言を記載しない「GDP2.7兆円増加」とだけ書いたパネルを使用し、説明でも全く言及しないフジテレビのスタッフと笠井信輔アナウンサーは詐欺師だ。

「ついでにさっきの2.7兆円のGDPの効果ってのは、これは確か去年も同じような数字言われてましたけど、これ確認した方がいいですよ、これ10年間の累積ですからね。





>よく分かっている専門家に言わせれば、政府が喧伝するTPP効果なんて、国民を騙す詐欺以外の何モノでもないのである。
>TPPの危険性については、ほかの専門家も次々と怒りの警告を発している。東大教授の鈴木宣弘氏もそのひとりだ。26日に都内で開かれたTPP反対集会で、政府への憤りを爆発させた。
>「震災直後、官邸からはこんな声が漏れ聞こえてきた。『11月のAPECに間に合えばいいのだから、それに滑り込ませればいいではないか』と。ギリギリまで情報を出さず、国民的な議論もせずに強行突破をしようとしている姿勢は、もはや民主主義国家としての体をなしていません!」



今回は、この鈴木宣弘東大教授の論文を紹介しよう。

分かり易く述べているが、かなりの長文なので私が抜粋して掲載する。

PDF版
鈴木宣弘氏(東京大学教授)
「TPPをめぐる議論の間違い」

http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2011/10/tpp_tpp.html
鈴木宣弘:TPPをめぐる議論の間違い ── 推進派の俗論を排す
鈴木宣弘氏(東京大学教授)TPP

(1)~(4)は省略

(5)「TPPおばけ」で根拠のない不安を煽っている

 これは間違いである。TPPが今までのFTAと決定的に違うのは、関税撤廃などにおいて重要品目の例外扱いなどが原則的に認められない点である。また、非関税措置といわれる制度やルールの廃止や緩和、共通化も目指す。つまり、協定国の間に国境がない(シームレス)かのように、人やモノや企業活動が行き来できる経済圏を作ろうというのがTPPの目標である。

 しかも、たとえば米国企業が日本で活動するのに障害となるルールがあれば、米国企業が日本政府を訴えて賠償請求とルールを廃止させることができる条項も盛り込まれる。いわゆる「毒素条項」と呼ばれ、NAFTA(北米自由貿易協定)でも、韓米FTAでも入っている。経済政策や産業政策の自主的運営がかなりの程度制約される可能性も覚悟する必要がある。

 基本的に、米国など外国企業が日本で活動する場合に、競争条件が不利になると判断される公的介入や国内企業への優遇措置と見なされる仕組みは廃止が求められるということである。したがって、郵政民営化は当然であるし、医療における公的医療保険も許容されないということになる

 ある面では、TPPは、EU(欧州連合)のような統合を、米豪と日本など、まったく異質な国が、数ヶ月で達成しようとしているようなものである。EUが形成されるのに費やされた60年という長い年月を考えれば、それと類似のレベルの経済統合を数ヶ月のうちに一気に達成しようというTPPの凄まじさがわかる。

 現在9カ国が参加して交渉中のTPPは、すでに2006年5月にチリ、シンガポール、ニュージーランド、ブルネイの4ヶ国で締結されたP4協定がベースになることも忘れてはならない。日本では、TPPがどのような協定になる可能性があるのかについて、政府は「情報がない」と言って国民に何も説明していないが、このP4協定に近いものになるのだから、少なくともP4協定についてなぜもう少し国民に説明しないのかということが問われる。

 P4協定は160ページにも及ぶ英文の法律である。P4協定は、物品貿易の関税については、ほぼ全品目を対象として即時または段階的に撤廃することを規定している。また、注目されるのは、政府調達やサービス貿易における「内国民待遇」が明記されていることである。内国民待遇とは、自国民・企業と同一の条件が相手国の国民・企業にも保障されるように、規制緩和を徹底するということである。たとえば政府調達では、国レベルだけではなく地方レベルの金額の小さな公共事業の入札の公示も英文で作り、TPP加盟国から応募できるようにしなければならなくなる。サービス貿易については、金融、保険、法律、医療、建築などの各分野で、看護師、弁護士、医者等の受け入れも含まれることになるだろう。金融についてはP4 協定では除外されていたが、米国が参加して以降、交渉分野として加えられている。

 もう一つ、参照すべきは、韓米FTAである。米国は、日本がTPPの内容を考える上で、アジアとの直近のFTAとして、韓米FTAを参照してほしいと指摘している。つまり、TPPは、P4協定、韓米FTAの内容を、さらに強化するものとなるということである。韓米FTAでは、投資・サービスの原則自由化(例外だけを規定する「ネガ」方式)、「毒素条項」に加え、エンジニア・建築家・獣医師の資格・免許の相互承認の検討、郵政・共済を含む金融・保険の競争条件の内外無差別化(公的介入、優遇措置の排除)、公共事業の入札公示金額の引き下げなども入っている(「付録」参照)。これらが、強化される形で、TPPで議論されることになる。

 遺伝子組み換え食品についても、米国が安全だと科学的に証明している遺伝子組み換え食品に対する表示義務を廃止するよう我が国が求められるであろうことは、現在9ヵ国のTPP交渉の中で、オーストラリアやニュージーランドが、すでに米国から同じ要求を受けていることからわかる。

 また、以前から米国は、米国牛肉はBSE(狂牛病)検査をしっかりやっていて安全だから輸入規制はやめるよう主張している。だが、米国人の監督による米国食料市場に関するドキュメンタリー映画『フード・インク』を見てもわかるように、狂牛病の検査は十分に行われていない可能性が高い。だからこそ、日本は独自のルールを設定して国民の命を守っているのである。だが、TPP参加とともに、それは駄目だという圧力が高まる。
韓国は、韓米FTAの協定の中ではなく、韓米FTAをまとめるための「お土産」として、月齢規制を緩和した(なんと日本は、10月に早々と自ら緩和表明し、服従姿勢を示し始めた)。

以上のように、根拠なしに不安を煽るような「TPPおばけ」ではなく、しっかりした根拠に基づいて、危険性を指摘しているのである。推進する方々の「アジア太平洋の貿易ルールに乗り遅れる論」「とにかく入って、いやなら脱退論」こそが、根拠のない「脅し」や意図的な詐欺である。

(6)例外は認められるから大丈夫、不調なら脱退すればよい

 最近のTPP推進議論でよく聞くのは、「とにかく入ってみて交渉すれば、例外も結構認められる。不調なら交渉途中で離脱すればよい」といった根拠のない「とにかく入ってしまえ論」である。しかし、「すべて何でもやります」という前提を宣言しないと、TPP交渉には入れない。カナダは、「乳製品の関税撤廃は無理だが、交渉に入りたい」と言って門前払いになっている(一応は「全ての品目を交渉の対象にする」と伝えたが、「乳製品の問題にカナダが真剣に取り組むという確信が持てない」という指摘が既参加国からあり、認められなかった可能性もある)。

 ただ、米国を含めた世界各国が、国内農業や食料市場を日本以上に大事に保護している。たとえば乳製品は、日本のコメに匹敵する、欧米諸国の最重要品目である。米国では、酪農は電気やガスと同じような公益事業とも言われ、絶対に海外に依存してはいけないとされている。でも、米国は戦略的だから、乳製品でさえ開放するようなふりをしてTPP交渉を始めておいて、今になって、米豪FTAで実質例外になっている砂糖と乳製品を、TPPでも米豪間で例外にしてくれと言っている。オーストラリアよりも低コストのニュージーランド生乳については、独占的販売組織(フォンティラ)を不当として、関税交渉の対象としないよう主張している。つまり、「自分より強い国からの輸入はシャットアウトして、自分より弱い国との間でゼロ関税にして輸出を増やす」という、米国には一番都合がいいことをやろうとしている。

 こうした米国のやり方にならって、「日本も早めに交渉に参加して例外を認めてもらえばいい」と言っている人がいるが、もしそれができるなら今までも苦労していなない。米国は、これまで自身のことを棚に上げて日本に要求し、それに対して日本はノーと言えた試しはない。特にTPPは、すべて何でもやると宣言してホールドアップ状態で参加しなくてはならないのだから、そう言って日本が入った途端にもう交渉の余地はないに等しい。この交渉力格差を考えておかなければならない。米国は、輸出倍増・雇用倍増を目的にTPPに臨んでいるから、日本から徹底的に利益を得ようとする。そのためには、たとえばコメを例外にすることを米国が認める可能性は小さい。交渉の途中離脱も、理論的に可能であっても、実質的には、国際信義上も、力関係からも、不可能に近い。

 また、「例外が認められる」と主張する人の例外の意味が、「コメなら関税撤廃に10年の猶予があるから、その間に準備すればよい」という場合が多い。これは例外ではない。現場を知る人なら、日本の稲作が最大限の努力をしても、生産コストを10年でカリフォルニアのような1俵3,000円に近づけることが不可能なことは自明である。現場を知らない空論は意味がない。

 なお、日豪FTAはすでに政府間交渉をしており、多くの分野で例外措置を日本側も主張しているが、その日本がTPPでは、同じオーストラリアに対して例外なしの自由化を認める、というまったく整合しない内容の交渉を同時並行的に進めることが可能なのか、この矛盾に直面する。かりに、米国の主張にならって、既存のFTA合意における例外はTPPに持ち込めるから、日豪FTAなどを既存の2国間合意を急げばよい、という見解もあるが、それではTPPというのは一体どういう実体があるのかということになる。

(7)(8)(9)は省略

(10)競争を排除し、努力せずに既得権益を守ろうとしいては、効率化は進まない

 誰も、努力せずに既得権益を守ろうとしているわけではない。TPPのように、極端な関税撤廃や制度の撤廃は、一握りの勝者と多数の敗者を生み、一握りの勝者の利益が非常に大きければ、大多数が苦しんでも、社会のトータルとしては効率化された、という論理の徹底であり、幸せな社会とは言えない。

 医療と農業は、直接的に人々の命に関わるという点で公益性が高い共通性がある。筆者は米国に2年ほど滞在していたので、医療問題は切実に感じている。コーネル大学にいたが、コーネル大学の教授陣との食事会のときに2言目に出てくるのは、「日本がうらやましい。日本の公的医療制度は、適正な医療が安く受けられる。米国もそうなりたい」ということだった。ところが、TPPに参加すれば、逆に日本が米国のようになる。日本も米国のように、高額の治療費を払える人しか良い医療が受けられなくなるような世界になる。地域医療も今以上に崩壊していくことは明らかである。混合診療が全面解禁されれば、歯では公的保険適用外のインプラント治療ばかりが進められ、低所得層は歯の治療も受けられない、という事例(九州大学磯田宏准教授)はわかりやすい。

 TPPの議論を契機に、また市場至上主義的な主張が強まっている。確かに、既得権益を守るだけのルールは緩和すべきだが、だからルールは何もない方がいいというのは、人類の歴史を無視した極論である。経済政策学者が政策はいらないと言うのは、ほとんど自己否定していることになる。All or Nothing(ゼロか100か)ではなく、その中間の最適なバランスを見つけるべきである。

(11)3,000円のカリフォルニア米で牛丼が100円安くなるのならTPPに参加した方がいい

 消費者の立場から見ると、「3,000円のカリフォルニア米で牛丼が100円安くなるのならTPPに参加した方がいい」という意見も当然ある。こうした消費者の目線で問題を見直してみることが重要である。言い換えると、農業サイドの貿易自由化への反対表明は、農家利益、あるいは農業団体の利益に基づいたエゴと見られがちなことを忘れてはならない。

 今こそ、生産者と消費者を含めた国民全体にとっての食料の位置づけというものを再確認することが必要だと痛感する。食料は人々の命に直結する必需財である。「食料の確保は、軍事、エネルギーと並ぶ国家存立の三本柱」で、食料は戦略物資だというのが世界では当たり前だから、食料政策、農業政策のことを話せば、「国民一人ひとりが自分の食料をどうやって確保していくのか、そのために生産農家の方々とどうやって向き合っていくのか」という議論になるのが通常である。ところが、日本では、「農業保護が多すぎるのではないか」といった問題にいきなりすり替えられてしまう。これは、意図的にそういう誘導をしようとしている人がいるということもある。しかし、日本では、食料は国家存立の要だということが当たり前ではないというのは事実である。国民に、食料の位置づけ、食料生産の位置づけについて、もう一度きちんと考えてもらう必要がある。

 まず、2008年の世界食料危機は、干ばつによる不作の影響よりも、むしろ人災だったということを忘れてはならない。特に米国の食料戦略の影響であったということを把握しておく必要がある。

 米国が自由貿易を推進し、関税を下げさせてきたことによって、穀物を輸入に頼る国が増えてきた。一方、米国には、トウモロコシなどの穀物農家の手取りを確保しつつ世界に安く輸出するための手厚い差額補てん制度があるが、その財政負担が苦しくなってきたので、何か穀物価格高騰につなげられるキッカケはないかと材料を探していた。そうした中、国際的なテロ事件や原油高騰を受けて、原油の中東依存軽減とエネルギー自給率向上が必要だというのを大義名分としてバイオ燃料推進政策を開始し、見事に穀物価格のつり上げにつなげた。

 トウモロコシの価格の高騰で、日本の畜産も非常に大変だったが、メキシコなどは主食がトウモロコシだから、暴動なども起こる非常事態となった。メキシコでは、NAFTA(北米自由貿易協定)によってトウモロコシ関税を撤廃したので国内生産が激減してしまったが、米国から買えばいいと思っていたところ、価格暴騰で買えなくなってしまった。

 また、ハイチでは、IMF(国際通貨基金)の融資条件として、1995年に、米国からコメ関税の3%までの引き下げを約束させられ、コメ生産が大幅に減尐し、コメ輸入に頼る構造になっていたところに、2008年のコメ輸出規制で、死者まで出ることになった。TPPに日本が参加すれば、これは他人事ではなくなる。米国の勝手な都合で世界の人々の命が振り回されたと言っても過言ではないかもしれない。

 米国の食料戦略の一番の標的は、日本だとも言われてきた。ウィスコンシン大学のある教授は、農家の子弟への講義の中で、「食料は武器だ。日本が標的である。直接食べる食料だけでなく、畜産物のエサが重要だ。日本で畜産が行われているように見えても、エサ穀物をすべて米国から供給すれば、日本を完全にコントロールできる。これを世界に広げていくのが米国の戦略だ。そのために皆さんには頑張ってほしい」といった趣旨の話をしたという。実はそのとき教授は日本からの留学生がいたのを忘れてしゃべっていたとのことで、「東の海の上に浮かんだ小さな国はよく動く。でも勝手に動かれては不都合だから、その行き先をエサで引っ張れ」と言ったと紹介されている(大江正章『農業という仕事』岩波ジュニア新書、2001)。これが米国の食料戦略であり、日本の位置づけである。

 ブッシュ前大統領も、農業関係者への演説では日本を皮肉るような話をよくしていた。「食料自給はナショナルセキュリテイの問題だ。皆さんのおかげでそれが常に保たれている米国はなんとありがたいことか。それにひきかえ、(どこの国のことかわかると思うけれども)食料自給できない国を想像できるか。それは国際的圧力と危険にさらされている国だ。(そのようにしたのも我々だが、もっともっと徹底しよう。)」という感じである。

(12)(13)は省略

(14)ぎりぎりまで情報を隠し、議論を避け、「不意打ち」的に参加表明すればよい

 大震災によって、6月までの参加表明の決断は先送りされたけれど、情報開示も、国民的議論もしないまま、11月のAPECのハワイ会合に間に合うように滑り込むというような、要するに国民に対する「不意打ち」が起こりかねないと懸念されたが、案の定、10月になって、その事態は表面化した。

 しかし、ここまで、徹底して、情報は出さずに、国民的議論は回避して、強行突破しようとするとは予想以上であった。ぎりぎりまで情報を隠し、議論を避け、「不意打ち」的に参加表明しようとする、この政治姿勢は、もはや民主主義国家の体を成していない。

 全国各地を訪れると、非常に多くの県議会や市町村議会がTPP反対または慎重の決議をし、各道県の地元の新聞は、ほぼすべてが反対または慎重の社論を展開していることが確認できる。日本の国土面積の9割はTPPに反対また慎重であるとの感触である。にもかかわらず、そうした全国各地の民意に反して、拙速な参加表明がなされることは許容しがたい。政治家には民意を代表する政治を実現してもらう必要がある。民意を代表しない政治家には退場いただくことになろう。米国からの要請だから仕方ないというのが誰の目にも明らかでは、結局、日本は、自主性のない従属国家として、米国からも中国からも、世界全体からも冷笑されることになろう。



公的医療保険が廃止されれば、米国と同じように盲腸の手術には200万円払わなければならなくなる

日本政府は、持っている情報すら隠蔽していて、議論を避け、「不意打ち」的に参加表明しようとしている。

鈴木教授はそのように批判しているが、既にTPP交渉に参加しているニュージーランドのジェーン・ケルシー教授でさえ「交渉は秘密裏に行われている。公式情報が少ない」と批判している。

さらに、ジェーン・ケルシー教授は、TPP交渉においては米国の要望が圧倒的に影響力を持っていることも指摘している。

http://www.jacom.or.jp/news/2011/07/news110719-14282.php
TPPは復興にとって「NO」 ジェーン・ケルシー教授
(2011.07.19)
ニュージーランド・オークランド大のジェーン・ケルシー教授

(一部抜粋)
 農業などの物品関税の撤廃だけでなく、投資や知的所有権、サプライチェーンの統合など国境を大きく超えて米国流のルールを押しつけようとするTPP。

 ケルシー教授はこれまでに行われた7回のTPP交渉の現場にかけつけ交渉官から情報を引き出す努力をしてきたが「交渉は秘密裏に行われている。公式情報が少ない」と批判した。

 そのうえでTPPの問題点は▽文書は協定に署名するまで非公開、▽協定は脱退しない限り永続、▽規則や義務の変更は極めて困難、▽投資家は政策的助言に参加する権利がある(=規制を受ければ投資家が加盟国政府を訴えることもできる)などを上げた。

 また、TPP交渉に参加しているのは9か国だが実質は「米国+8か国」だと指摘、その理由は米国のみ協定に対して議会の承認を必要とするため。いかなる取り決めも米国の要望が反映されるよう圧倒的な影響を及ぼすとみる。


ジェーン・ケルシー教授 仙台講演会 議事録
2011年7月12日
http://tpp.main.jp/home/wp-content/uploads/68641d285702b9791676a0384bd1d1f6.pdf
ジェーン・ケルシー教授 札幌講演会 議事録
2011年7月13日
http://tpp.main.jp/home/wp-content/uploads/f11537ecb20216a3baf1a64784ba2bbe.pdf

異常な契約-TPPの仮面を剥ぐ ニュージーランド・オークランド大のジェーン・ケルシー教授
「異常な契約-TPPの仮面を剥ぐ」ジェーン・ケルシー

――――――――
ニュージーランドのオークランド大学 ジェーン・ケルシー教授によるTPPの問題点

・TPPの協定内容は全てアメリカの議会によって承認されなければならない
・交渉参加国はASEANと自由貿易協定を締結している。つまり障壁があるのはアメリカ
・マイクロソフトはTPPによって知的財産権保護のためDLファイルの有料化を提言している。グーグルはそれに反対している
・外資投資による土地・資源などの資産購入について制約を緩和する内容も盛り込まれている
・漁業権などを外資に購入された場合、漁業で成り立っているような地方の地域への悪影響は計り知れない
・日本の国営貿易会社(主に農産物)に対し、すでにアメリカは反競争主義だとクレームをつけている
・公共工事において外国企業の入札参加の権利を要求している。日本では復興事業に多大な影響が考えられる
・アメリカは遺伝子組換作物について特に強い要求を提案している
・TPPの基本的考えは発行後10年以内に例外なく関税をゼロにするものであるが、アメリカは農業について譲歩していない
・ニュージーランドの乳業、オーストラリアの砂糖についてアメリカは一切譲歩しないと明言している
・パブリックコメントや意見募集において、外国企業も発言可能になるように求めている
・TPPの交渉内容は署名されるまでは非公開である
・TPP加盟国の義務は他の加盟国にも強制される
・投資家にはその国への政策的助言に参加する権利が与えられる
・規則や義務の変更はアメリカ議会の承認が必要となるため、極めて困難である
――――――――






★今後の主なイベント

http://ainippon.web.fc2.com/
【東京】
『TPP大・大・大・大反対!!』デモパレード
10月29日(土)13時30分
水谷橋公園(東京都中央区銀座1-12-6)

主催:若者からの投票が日本を救う
(内容は、TPP、通貨スワップ、投票呼びかけ等)
デモルート
水谷橋公園出発→城辺橋左→数寄屋橋 →新橋駅銀座口前右→虎ノ門交差点右 →財務省・経済産業省→日比谷公園解散

■動画
【拡散希望】2011年10月29日-TPP大反対デモパレード告知動画
http://www.youtube.com/watch?v=UJc0Ih_9kpA



【大阪】
【10月ファイナル フジテレビ&花王抗議デモ】

【集合日時】 平成23年10月29日(土)
        15半時出発予定(15時に間に合うように来てくださればOKです)

【集合場所】 新町北公園 注:中之島公園から変更 http://g.co/maps/22pz2
(⇒地下鉄四ツ橋線「四ツ橋駅」2番出口、北へ徒歩5分
 ⇒鶴見緑地線「西大橋駅」2番出口、北へ徒歩5分 )
[行進ルート] 新町北公園→南久宝寺町3→御堂筋→難波高島屋前→元町中公園(解散) 距離/約3㎞、時間/約1.5H



【東京】
原発堅持・非核三原則撤廃国民大集会 2011.10.29原発推進・非核三原則撤廃国民大集会

http://kakubusou.exblog.jp/15746714/
原発堅持・非核三原則撤廃国民大集会

日時 10月29日(土)
午後5時45分開場6時開会(9時終了予定)

場所 文京区民センター3階3A会議室
  東京都文京区本郷4−15−14

  都営三田線・大江戸線「春日駅A2出口」徒歩2分、東京メトロ丸ノ内線「後楽園駅4b出口」徒歩5分東京メトロ南北線「後楽園駅6番出口」徒歩5分、JR水道橋駅東口徒歩15分

会費 1,000円

次第
①基調講演
井尻千男先生「文明論としての原子力」
②パネルディスカッション
井尻千男先生(拓殖大学名誉教授)     
小山和伸先生(神奈川大学教授)
家村和幸先生(日本兵法研究会会長)

主催 国民大集会実行委員会
委員長 村田春樹(090-7055-2500)
事務局長 荒木紫帆       

事前申込み不要 直接会場にお越しください。



【東京】
反民主党デモ!!☆

■韓国5兆円支援なら被災地を支援しろ■


【開催日時】10/30 (日)
【集合場所】水谷橋こうえん
【集合】15時集合 15時半出発
【解散場所】日比谷公園

主催 日本侵略を許さない国民の会
協賛 在日特権を許さない市民の会・排害社 

デモルート:水谷橋こうえん→城辺橋左→外堀左→数寄屋橋→日航ホテル前→藤幸町→日比谷公園



【東 京】
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=43
TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動
11月4日(金)
12時00分 準備 第二議員会館前
13時00分 国会大包囲!国民行動 第二議員会館前
     国会周辺・議員会館前・首相官邸前等での抗議行動
     (~15時00分)
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222



●東京フジテレビ抗議デモ

【開催日】11月6日(日曜)

【集合場所】明治公園・四季の庭
最寄り駅はJR千駄ヶ谷駅徒歩7分・ 地下鉄大江戸線*国立競技場駅徒歩3分
※所謂青年館の隣の明治公園の広場ではありません

地図http://g.co/maps/wh6tv

【集合時間】13時45分(予定)
当日ボランティアをして下さる方は12時30分(予定)迄にいらして下さい
【デモ開始】14時より(予定)





「政府とマスコミの出鱈目TPP議論を許せない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:TPP - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
典型的TPP推進論をご紹介します
TPP、拒絶すれば孤立する!早期参入で主導権を握れ!
http://www.youtube.com/watch?v=8AGl6C2EcS8


TPPを日本は受け入れるしか方法がない!
http://www.youtube.com/watch?v=BA9mKYwYjBg


TPPは日本の運命!
http://www.youtube.com/watch?v=7-GvQgAiG14



(首都圏FM局同時間帯聴取率1位 埼玉FM NACK5「佐藤治彦のモーニングレポート」より)
2011/10/29(土) 11:35:52 | URL | sengoku795 #- [ 編集 ]
無理が通れば 道理が引っ込む
「盲千人 目明き千人」と いふけれど
TPP推進派は 完璧に「盲」
己が「盲」ならまだしも

国民に目隠しを強いて しかも
崖にむかって 突進させようなんて
推進派の首相も 役人も マスコミも
正真正銘の テロリストだべ

もしTPP反対の 僕が「盲」だったら
そのときは
「目からウロコを 落とします」はい
2011/10/29(土) 11:38:23 | URL | さ い て~ 米異人 #vYtdGaHk [ 編集 ]
尻を掻かれてはいけない
エイペックで色よい返事を借りにしなかった場合、
どこかの国のミサイル実験とか、いち早い情報を取れない場所での不穏な動きとか出てきたとき、
その情報を出し渋りみたいな事に成ったり、
国際的な非難をしようと日本が動いたとしても鈍い動きとか、
妙な妨害と言うのでしょうか、やっぱりアメリカに従うしかないような空気を醸成されてはいけないと思いもします。

やはりそういう事もあり得ると思ってある意味
自分の国は自分で守るのだと言う覚悟が必要なのかもしれませんね。

そこを掻かれるような動きも出て来ても可笑しくない様に思いもします。
飛躍しすぎかもしれませんけれど、心配でなりません。
2011/10/29(土) 11:45:58 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
TPP参加で、「日本語」が使えなくなる!!
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1489.html

TPPの参加で、「日本語」の使用も、非関税障壁になるかもしれないのだそうです。

2011/10/29(土) 11:49:26 | URL | け゜ー #- [ 編集 ]
TPP参加で銃、麻薬も解禁
http://dendrodium.blog15.fc2.com/blog-entry-1068.html

TPPに参加するとこれ迄日本国内で採用されていた各種規制が、TPP参加国の規制と違う場合、その規制は取り除かれる事になる・・

2011/10/29(土) 11:51:27 | URL | け゜ー #- [ 編集 ]
唖然!日本によるアメリカのためのTPP参加??政府のTPPに関する内部文書
http://www.youtube.com/watch?v=DtIxBQ9Rk2s

そのメリットとデメリットを国民に説明することなく、APECまでの交渉参加表明に固執する野田政権。何故これほど交渉参加表明にこだわるのか?
2011/10/29(土) 11:57:27 | URL | け゜ー #- [ 編集 ]
TPPは問題が山積
中野氏があの番組に出演し、説明をしていなければTPPを推進することによって日本の貿易が増える・・
また韓国は米国とのFTAでいい事ばかりだと
(実際はウォン安の影響が大きい)
早く交渉に入れという、いわゆる「バスに乗り遅れるな」論に多くの国民が扇動されていたでしょう。
TPP(米韓FTAも)にはデメリットがある・・・
いや、デメリットの方が大きいと言っても過言ではないはずなのだがそれについてきちんとした説明が今まで殆どのマスコミ(政府)もしてこなかった。
それについて中野氏は声を上げていたのだと思う。

また、鈴木宣弘氏(東京大学教授)やジェーン・ケルシー教授の意見は是非ともTPPに賛成・反対関係なく読むべきだと思います。
2011/10/29(土) 12:04:06 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
TPPが及ぼす恐怖の実例
>>医療における公的医療保険も許容されないということになる。

昨日もこちらのブログの※欄に書いたが、TPPなんかに入ってしまうと、最終的にはHMOプランかPPOプランを選び、どちらにしても、ものすげー高い健康保険料を払わされる。俺の友人の日系人家族の例だが、ブルーシールという大手保険会社のPPOで、家族3人カバーする健康保険で、月に1000ドル払っている。(1ドル100円換算で10万円)それだけじゃない、健康保険に入っていても全く安心できない。医療費がかさむ病気になった場合、保険会社が病院への支払いを拒否し、請求書が患者のところに送られてくるという事態もおこる。(実際に米国ではよくあること)


>>混合診療が全面解禁されれば、歯では公的保険適用外のインプラント治療ばかりが進められ、低所得層は歯の治療も受けられない、という事例(九州大学磯田宏准教授)はわかりやすい。

実際に医者による騙しが多い。日本から来た日本人のおばさんで、米国の小学校に約20年勤務してリタイアした人だが、教職員組合の健康保険で歯のクリーニングのために歯科医に行ったところ(インド人の女の歯医者だったそうだが)、その場で虫歯でもなんでもない歯を4本も抜かれてしまったそうだ。それも後から送られてきたステイトメントには10000ドル(1ドル100円換算で100万円)近くの費用がかかったと書いてあったそうだ。そのインド人の歯医者は、抜歯などは教職員組合の健康保険がカバーする事を知っていて、保険金をくすねとるために行った犯行だ。そのインド人のインチキ歯医者を訴えるように勧めたが、泣き寝入りするつもりのようだ。



>>遺伝子組み換え食品についても、米国が安全だと科学的に証明している遺伝子組み換え食品に対する表示義務を廃止するよう我が国が求められるであろうことは...

Genetically Modified 食品の安全性は、本当は、その安全性を科学的に証明されたわけじゃない。米政府がそういう ”科学的理屈”をつけているだけ。実際には遺伝学的にどういう影響が出るのかわかっていない。
2011/10/29(土) 12:04:14 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
マスゴミ、今頃になって大汗
 いつもはバカにしている三橋貴明の主張に、現場のプロデューサーなどが耳を傾けたのかもしれませんね。
 本当にTPP参加を推進したいと思っているなら、中野さんをフジに出するのはやりすぎ。この頃、テレビを見ていると、反対論者の声の方が大きくなってきていますから、TPP参加表明をマスゴミが陰で画策しているのなら、変な気がします。新聞の論調もだんだん反対側へと変化してきています。
 「マスゴミもTPPで割を喰うんだよwおまいら、アメリカのテレビ局や新聞に淘汰されちまえww」という三橋氏の痛い主張が利いてきたのでしょうか。「え!?オレら、TPPに参加すると、そんなことになってしまうの?(大汗)」と今頃になってマスゴミが、恐怖を抱いているように見えるのですが。
 農業問題に矮小化して、本当に農業従事者だけが、TPPで痛めつけられるだけなら、マスゴミも知らぬ顔で押し通すでしょうが、無責任報道に終始するマスゴミでも、TPPに参加すると、農業従事者だけでなく、自分たちの縄張りも危ないことに気づき、普段はシラ~っと売国三昧なのに、自分たちの生活が掛っていることに気が付くと、急に守りに入るその意地汚さはさすがです。今頃になって気づくとか、マスゴミ、マジでアホですか?
2011/10/29(土) 12:06:20 | URL | 日本上げ韓国下げ #- [ 編集 ]
【政治】民主・仙谷氏「農協はTPP反対でわめいて走っている」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319856838/
2011/10/29(土) 12:12:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/29(土) 12:13:44 | | # [ 編集 ]
てーへんだ、てーへんだ!
中野氏も言っていたが、TPP参加で、放送法による外資の投資規制がなくなる。
そうするとテレビ局の株主は、もはや大っぴらに外国でも良いということに。
今よりもマスコミの売国ぶりが更に進むのじゃ。
2011/10/29(土) 12:15:35 | URL | エムデン #- [ 編集 ]
TPP成立で
銃規制が解除されたら政治家はボディーアーマー着けないとね。
特に首相や幹事長クラス。
あ、頭をヘッドショットされたり、徹甲弾に毒薬を仕込まれたらおしまいか。

その銃規制解除になるならそれで脅してみるべきかも。
2011/10/29(土) 12:16:38 | URL | 銀ぴかトカレフ #- [ 編集 ]
【韓国】韓米FTA反対デモ隊が国会に無断進入…67人連行
【韓国】韓米FTA反対デモ隊が国会に無断進入…67人連行
中央日報日本語版 2011年10月29日10時39分
http://japanese.joins.com/article/090/145090.html?servcode=200§code=200
2011/10/29(土) 12:36:01 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
韓国が日本をTPPに参加させたい理由
TPPの恐ろしさは、上に書かれている事ばかりではない。米国の法律(民法も含めて)や基準が日本に入って来ると、大変な事が起きる。あまりにも酷い悪法だったので米国内でも事実上廃止になったアファメーティブ・アクションを法制化したり、それこそ「人権擁護法案」「人権救済法案」なども通されてしまう可能性がある。ちなみに、有色人種に対して家畜以下の扱いをしてきた米国には「人権擁護法案」がある。当然だ。

アファメーティブ・アクションというのは簡単に言えば、たとえば、Aという有名大学に外国人枠を設け、外国人をXX%入れなければならないという、逆差別法だ。
下手すれば、自衛隊に外国人を10%入れなければならないとか、国会議員に外国人を30%入れなければならないと言う法律もできてしまう。外国人と言っても、日本語ができない米国人や豪州人が国会議員になれるわけはなく、どう考えても在日韓国朝鮮人が堂々と帰化せずに日本の国会議員になれてしまうだ。
2011/10/29(土) 12:40:49 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
米首席交渉官、日本のTPP「離脱論」けん制
読売新聞 10月29日(土)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000287-yom-int
[【リマ=浜砂雅一】ペルーの首都リマで開かれていた米豪など9か国による環太平洋経済連携協定(TPP)の第9回交渉会合が28日、閉幕した。

 米国のバーバラ・ワイゼル首席交渉官は閉幕後、一部記者団に対し「参加の決断は前もってなされるべきだ。真剣な意志を持たない国には来てもらいたくない」と述べた。

 これは交渉参加を検討中の日本政府・与党内にある、国益に合わなければ交渉途中で撤退すればいいとの「離脱論」をけん制し、政府の意思統一を図った上で参加を表明するよう促した発言だ。

 一方、ペルーのエドガー・バスケス首席交渉官は閉幕後の記者会見で、「すべての分野で進展があったが、交渉終了に至らなかった」と述べ、11月にハワイで開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議での大枠合意に向け、詰めの協議が必要との認識を示した。バスケス氏は、知的財産権などの分野で交渉が遅れ気味だと説明した。]
2011/10/29(土) 13:03:38 | URL | 59 #- [ 編集 ]
兵士9人を逮捕=メコン川で中国人13人殺害―タイ警察
時事通信 10月29日(土)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000022-jij-int
[【北京時事】バンコク発の新華社電によると、タイとミャンマー、ラオスの国境を流れるメコン川で今月5日、商船2隻が襲撃され、中国人船員13人が殺害された事件で、タイ警察は28日、タイの兵士9人を殺人容疑で逮捕したことを明らかにした。
 9人はタイ北部を管轄する陸軍部隊の兵士で、13人殺害に関わったと自首した。警察は「殺害は9人の個人的な行為で、タイの軍や政府とは関係ない」とし、地方のボスの指示で船を襲撃した疑いもあるとみて調べているという。] 
2011/10/29(土) 13:08:30 | URL | 59 #- [ 編集 ]
特になんの情報もないので・・美少女フィギュア系ガレキ職人うちょーじんさんのブログ
http://brainpasta.blog.shinobi.jp/
2011/10/29(土) 13:18:16 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
チベット の焼身抗議自殺多発を受けて、在米亡命政府から
チベット の焼身抗議自殺多発を受けて、在米亡命政府から
米 ホワイトハウスあて 緊急署名が立ち上がりました。
11月11日までに25000署名集まれば、
米議会を動かす事が出来るそうです。
↓↓↓
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-431.html

2011/10/29(土) 13:27:14 | URL | 名前を書いてください #0MXaS1o. [ 編集 ]
NHK
NHK11/3(木)午前10時5分~11時54分

「双方向解説 そこが知りたい激論TPP」
2011/10/29(土) 13:44:59 | URL | 22 #dIIunj7I [ 編集 ]
大正9年5月24日午後12時 忘ルナ
http://ochimusya.at.webry.info/201110/article_12.html
2011/10/29(土) 13:54:29 | URL | ppc #- [ 編集 ]
麻生太郎氏はTPPに賛成
麻生太郎氏はTPPに賛成しています
TPPは日本にとって有利です

麻生太郎氏のTPPコメント(大阪・女性局講演会・2011 02 12)
http://www.youtube.com/watch?v=wG4R1RRXJYU&sns=em
2011/10/29(土) 14:01:34 | URL | 麻生太郎氏はTPPに賛成 #- [ 編集 ]
2011/10/29(土) 14:04:56 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
2011/10/29(土) 14:14:48 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
TPP加盟「国語は日本語、けれど公用語は英語」になる
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=258004

日本語が非関税障壁として訴えられれば国際機関で裁判にかけられて損害賠償させられるそうですが、日本がアメリカやオーストラリアで英語が非関税障壁と訴えたところで勝てないだろう。つまりTPPは国家主権を放棄させられる制度であり、国内法よりも国際条約が優先されるから日本国民を保護する法律は難しくなる。

やがては親たちが日本語を使っていても、子供たちは英語で教育を受けるから英語が日常語になり、日本語が廃れていくことで日本語で書かれた過去の歴史が分からなくなり、英語はペラペラだが漢字が読めない子供たちが増えていくのだろう。フィリピンなどの現状を見れば母国語は廃れて行って英語化が進んできている。つまりアメリカは日本をフィリピンのような国にすることがTPPの目的なのだ。
2011/10/29(土) 14:23:21 | URL | 虚無僧 #- [ 編集 ]
ユニクロ、楽天だけじゃない 英語公用語化へ向かう現実
http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20100824/242724/

 ユニクロ(ファーストリテイリング)や楽天が社内で英語を公用語化することを明らかにしたニュースは世間の耳目を集めた。楽天の三木谷浩史社長は先日開催した国際事業戦略の発表会でも英語で記者会見を行った(「『日本企業を脱し世界企業へ』、楽天が英語で海外戦略を発表」)。同戦略は世界27カ国への進出と海外取扱高比率70%を目指すことを中核にしたもの。三木谷社長が英語を公用語として採用する理由について、「日本企業をやめて、世界企業になるための一歩と考えている」と強調するのも一理あるように思われる。

2011/10/29(土) 14:34:54 | URL | クロストーク #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/29(土) 14:45:36 | | # [ 編集 ]
TPP 推進に反対する請願 !
③議論以前の問題として、TPP規約の邦訳を早期に作成し、広く国内に公開せよ
● 書類・DL先
http://www.sns-freejapan.jp/2011/04/07/tpp/

請願書送付先 〒101-0027  ⇒  --
2011/10/29(土) 14:56:24 | URL | 閉山 #WV4V227M [ 編集 ]
2011/10/29(土) 15:04:29 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
TPPは民主党(韓国がスポンサーの売国政権)の日本弱体化作戦だ!
菅、野田と二代続けて在日が日本の首相となり、日本は韓国の家来となった。中国の少数民族と同じ立場である。しかし、在日や韓国人が優遇され、自分達が迫害されている、逆差別されているという自覚がないだけ、日本人の方が劣化している、馬鹿である。

在日は、このブログを、馬鹿な日本人を覚醒させる有害サイトである、と認定している。

しかし、マスコミと政権と闇社会を抑えた韓国が、圧倒的に有利である。
2011/10/29(土) 15:24:48 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
(読者の声4)転載
(読者の声4)慰安婦とは戦場に出張した公娼宿の娼婦である。これが慰安婦問題のすべてを表現している。朝鮮人経営の公娼宿では朝鮮人娼婦がほとんどだったし、日本人経営の公娼宿では日本人娼婦が大部分であった。全体として日本人4割、朝鮮人2割その他という比率であった。日本軍の場合、国内から公娼宿を出張させる方式をとったが、売春が禁止されているアメリカの場合、現地調達方式をとった。ベトナムでは、現地売春宿を利用したが、売春宿をキャンプの中で営業させ、旅団長の管轄下でこれを管理した。(Susan Brownmillerの "Against Our Will" p.95)  在韓米軍は、韓国政府が設置した米軍専用慰安所を利用した。(東亜日報1961年9月14日号)
何も日本が特殊なおかしいことをしていたわけではないし、韓国の女子挺身隊が慰安婦だったなどというのは100%のウソである。
しかし日本政府が明確な事実の説明と抗議を怠っているため、今度はソウル日本大使館前に慰安婦抗議の碑を建てる計画が進んでいる。愚かにも前原民主党政調会長は、慰安婦基金うんぬんを未だに言いだすありさまである。新しい慰安婦に関する文献をここに紹介したい。産婦人科医の天児都女史は陸軍軍医を務められた故麻生徹男医学博士のお嬢様である。博士は慰安婦の医療についての厖大な記録と論文を残された。天児先生はその資料をもとに日本の性病医療の歴史と慰安婦についての本を出された。『慰安婦と医療の係わりについて』(日英両文)(梓書院)である。近代医療と性病管理が日本に導入され、それがいかに普及していったのか、そして出張公娼宿の売春婦の医療管理を日本軍はどの様に行ったのか、という事が記述されている。ここから慰安婦というものがどのような存在であったのかの真実が浮かび上がってくる。今回、このうちの第1章「慰安婦と医療の係わりについて」の英訳部分を著者の了解を得てサイトに載せ、下記の通り海外のマスコミ、学者、他にメール発信した。(発信する会 茂木)

Relationship Between "Comfort Women" and "Medical Treatment"

We have previously verified that so called "Comfort Women" were prostitutes  who conducted business for soldiers ouside of Japan as an offical document of  US (United States Office of War Information, Psychological Warfare Team Attached  to U.S. Army Forces, India-Burma Theater) stated that“comfort girls” are  nothing more than prostitutes or professional “camp followers”and presented  various documents in our site.
*Behind the Comfort Women Controversy: How Liesbecame Truth
http://www.sdh-fact.com/CL02_1/39_S4.pdf
*No Organized or Forced Recruitment: Misconception about Comfor Women and the  Japanese Military
http://www.sdh-fact.com/CL02_1/31_S4.pdf
*The Comfort Women Controversy and Actual Misdeeds of the United States Army
http://www.sdh-fact.com/CL02_1/48_S4.pdf

Now, Dr. Amako, who specializes in obsterics and gynecology, demonstrates that comforwomen were licensed prostitutes, whose business was sexal services for  soldiers, by illustrating history of medical treatments for prostitutes practiced  in moderm Japan and icludes cases from military medicine. Her father was an army medical doctor attached to the 14th Clearing Hospital of the Eleventh army and  left a lot of records and papers cocerningthe treatment operations. Her book also  includes history of medical treatments for prostitutes in Europe and America  and compares these with treatment in Japan.
One will obtain the objective truth concerning the "comfort women" from the perspective of the history of medical treatment of prostitutes.
Summary: -ttp://www.sdh-fact.com/CL02_1/80_S2.pdf
Full text: -ttp://www.sdh-fact.com/CL02_1/80_S4.pdf
Author Profile: -ttp://www.sdh-fact.com/CL02_1/80_S3.pdf
2011/10/29(土) 16:05:48 | URL | 中里介山 大菩薩峠 #WV4V227M [ 編集 ]
社内公用語を英語にするな!!!!
ユニクロ、楽天だけじゃなく日産、パナソニック、シャープなども社内公用語は英語で、これはTPPと無関係に広がって行く。
サムスンは新入社員に、TOEICが900点以上を課しています。
企業が何語を公用にするかは企業の判断です。
それが気に入らなくて辞めるのは、社員の自由です。
英語が苦手な人間は英語環境での仕事が苦痛になり、自主的に退社していくだろう。
すでにもう日本はTPP化しているのだ。
世界がグローバル化している。
ローカルな言語は消えていい???
帰国子女だけが出世する。
もともと裕福な留学組が社会の上層部を形成する。
日本はいつまでも白人に頭が上がらない間接植民地で・・・それでいい???

<津田幸男教授が語る 社内公用語を英語にするな>
http://www.youtube.com/watch?v=bCH6PMl335o
2011/10/29(土) 16:39:01 | URL | ラムケ #- [ 編集 ]
安倍元総理もTPPを否定せず
安倍元総理もTPPを否定せず
11/02/09 12:26|TPP


昨日、BSフジの番組に安倍元総理が出演し、TPPについてコメントした

自民党も検討中だが、日本は貿易立国だから、自由な貿易には前向きであるべきだ。
色々な分野があるので、日本に不利なものを外せるのかどうか、交渉で見極めれば良い。

正確に文字起こししていませんが大体こんな感じ。


http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/bdd0d51aa02df18f3debe4ec8197b44e
2011/10/29(土) 16:49:37 | URL | 安倍元総理もTPPを否定せず #- [ 編集 ]
TPPによる十年間累積の増加GDP2.7兆円。農業に3兆円支給?
農産物の補償3兆円増 農相、関税全廃で試算
http://www.47news.jp/CN/201110/CN2011102801000409.html

鹿野道彦農相は28日の閣議後の記者会見で、すべての国からの農林水産物の輸入関税が仮に全廃された場合、戸別所得補償制度による交付金などが新たに3兆円程度必要になるとの試算を明らかにした。

慎重派徐々に陰り 賛成派は反転攻勢へ TPP交渉参加問題http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111028/stt11102822570013-n1.htm

環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉参加問題で、民主党執行部は11月4日の党のプロジェクトチーム(PT)での意見集約、7日の野田佳彦首相の参加表明との方針を決め、反転攻勢に出た。逆に、これまでPTを中心に声を張り上げてきた慎重派の勢いに陰りが出はじめている。離党をちらつかせる議員もいれば、早急な結論を出さなければよいという議員もいるなど慎重派にも濃淡があり、必ずしも一枚岩でない。(酒井充)
2011/10/29(土) 16:50:01 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
米韓FTA締結の反対派、警察と衝突 韓国
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_bwdpCkAOMc

米国のバーバラ・ワイゼル首席交渉官は「TPP参加の決断は前もってなされるべきだ。真剣な意志を持たない国には来てもらいたくない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000287-yom-int
 米国のバーバラ・ワイゼル首席交渉官は閉幕後、一部記者団に対し「参加の決断は前もってなされるべきだ。真剣な意志を持たない国には来てもらいたくない」と述べた。
 これは交渉参加を検討中の日本政府・与党内にある、国益に合わなければ交渉途中で撤退すればいいとの「離脱論」をけん制し、政府の意思統一を図った上で参加を表明するよう促した発言だ。
10月29日(土)
2011/10/29(土) 16:52:57 | URL | TPP参加表明後は絶対離脱出来ない #- [ 編集 ]
英語が公用語化された企業では、当然、外国人が仕事をしやすいワケで、出世もしてゆく。世代を重ねれば、出世するのは外国人ばかりで取締役は皆外人とかになる。つまり社内公用語を英語にするというのは、日本人差別だし、会社をゆっくり乗っ取らせることになるのだが。
歴史を見れば、イギリス人が植民地としてインドを支配するとき、公用語を英語にした。それにより教育のある一部のインド人しか国の運営に携われない。イギリス人はその一部の人間だけ抑えておけばいい。しかも命令も英語でいい。これは楽だ。
言語を変えることで支配が効率的にできる。
2011/10/29(土) 16:55:40 | URL | 一億白痴化 #- [ 編集 ]
本当に「トモダチ」?
東日本大震災の際、米軍による
「トモダチ作戦」の恩義があり、
TPPを断れないという説があるが、
これってどうなの?

TPPを打診した段階で、アメリカは
日本の「トモダチ」じゃないよな。
2011/10/29(土) 16:57:29 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
核武装、国産戦闘機、自主憲法
日本はアメリカの属国。現状を許せない。
属国状態を脱し、真の独立を果たす。
マスコミは日本のがん。このままでは日本文明と日本国家は死に到るだろう。

我々が目指す方針。
核武装。自主憲法の復活。教育勅語の復活。旧宮家の復活。戦闘機の自主開発。パチンコの廃止。既存の売国マスコミを排除し、愛国マスコミを創立。電波を広く公平に開放。
2011/10/29(土) 17:04:50 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
>安倍元総理もTPPを否定せず

自民党の本質はアメリカの傀儡政権。
自民党や民主など既存政党はだめ。
この路線から抜け出せるのは、維新政党・新風だけです。

「アメリカに思考停止しない!」街頭演説≪維新政党・新風≫
http://www.youtube.com/watch?v=G1Dq0LKWKCM&feature=results_video&playnext=1&list=PL2B99D454D2D97FDC

「対米従属から強い日本へ!」街頭演説≪新風≫
http://www.youtube.com/watch?v=qhybj1Jfwvs&feature=related
2011/10/29(土) 17:11:14 | URL | ゲルドロバ #- [ 編集 ]
やっぱりコイツも
先生!
やっぱりコイツも田村と同じ穴のムジナです!


https://www.gosen-dojo.com/?page_id=19

原発推進って袈裟がどうにも気に食わないんでしょうね!!
2011/10/29(土) 17:19:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鈴木啓一市川市議を糾弾する!自民党本部前(金友氏)
http://www.youtube.com/watch?v=R8k3_XapLMo&feature=related
2011/10/29(土) 17:25:08 | URL | ゾンダーコマンド #- [ 編集 ]
一生懸命英文にしたのはわかるが残念
”従軍慰安婦”に関する英文を紹介している人がいるが、英文がかなりマズイ。典型的な日本人の英語でダラダラダラダラ書いてある。これを英語のクラスで出したら、Dか良くてC-だと思う。

>>Relationship Between "Comfort Women" and "Medical Treatment"

まず最初のタイトルだが、意味がわからん。
それなら、Relationship between Comfort Women and a Medical Doctor又は a Medical Provider.

>>licensed prostitutes

↑こんなのどう見てもおかしい。professional prostitutesだろ。

>>whose business was sexal services for  soldiers

whose business was providing sexal~


>>left a lot of records and papers cocerningthe treatment operations

left many records and papers regarding~

>>Her book also  includes history of medical treatments

Her book also refers to the history of medical treatments~

>>compares these with treatment in Japan

compares them with the cases in Japan.

>>One will obtain the objective truth concerning the "comfort women" from the perspective of the history of medical treatment of prostitutes.

One will be able to figure out the truth about the comfort women from the medical view.
2011/10/29(土) 17:30:25 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
生きていくのがやっと
日本ってやっぱりアメリカの従属国なんだね
国民が幸せにならない と分かっていても自滅してでもアメリカ国益優先・・・
2011/10/29(土) 17:39:13 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
『ドイツ万歳』
http://www.youtube.com/watch?v=93eaysyUVzQ&feature=related

英語も中国語もハングルも嫌いな人は、ドイツ語を学ぼう!
2011/10/29(土) 17:41:07 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
my日本 パーティ 生中継
my日本 パーティ 生中継
http://live.nicovideo.jp/watch/lv68905721?ref=grel
2011/10/29(土) 18:24:39 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
>>2011/10/29(土) 12:40:49 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM

>在日韓国朝鮮人が堂々と帰化して、日本の国会議員になってることも問題だが・・・。

おまえはキムチかアホだな?w
2011/10/29(土) 18:39:05 | URL | 風流 #- [ 編集 ]
上訂正
おまえはキムチかアホだなw
2011/10/29(土) 18:40:01 | URL | 風流 #- [ 編集 ]
再訂正
>どう考えても在日韓国朝鮮人が堂々と帰化せずに日本の国会議員になれてしまうだ。

在日韓国朝鮮人が堂々と帰化して、日本の国会議員になってることも問題だが・・・。

おまえはキムチかアホだな?w
2011/10/29(土) 18:42:37 | URL | 風流 #- [ 編集 ]
>>一生懸命英文にしたのはわかるが残念(愛国者と右翼はまったく別物)
宮崎正弘ブログから 転載です。
      ↓
http://melma.com/backnumber_45206_5324785/
ところで、
愛国者と右翼はまったく別物 ← とは一言で解説願います。北一輝、西郷隆盛、昭和天皇、聖徳太子、226事件将校、福沢、頭山満---他にも多数著名人出して分類して欲しい。英国、米国、ドイツも人名区別して出してほしい。ケネディ、--?愛国ブログ、右翼ブログ、日本の報道メディアは、犬hkほか。各羽織りゴロ新聞---は。
2011/10/29(土) 18:43:38 | URL | 大菩薩峠 #WV4V227M [ 編集 ]
個人的には中野准教授の経済論はときどき「ん?」と思うところもあるのですが、TPPについては僕も反対です。なんでISD条項をはじめ多くのリスクを冒してまで参加する必要があるのか理解できません。

どうしても自由貿易したいなら、日本が震災復興しデフレから脱却してから、FTAとかに参加すればいいと思いますがね。

ま、FTAにも無理して参加する必要もないとは思いますが。
2011/10/29(土) 19:03:38 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
地下に何が?世田谷のスーパーの敷地で高い線量
東京・世田谷区のスーパーの敷地内で、高い放射線量が測定された問題で、現場のスーパーは住宅街で、目の前には中学校もあります。非常に高い放射線量は敷地内の2カ所で測定され、最も高い場所では地表から毎時170マイクロシーベルトが確認されています。この値は先日、千葉県柏市で検出された放射線量の約3倍にあたります。

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/211029025.html

放射線きにしすぎ!
2011/10/29(土) 19:21:08 | URL | くるくみん #- [ 編集 ]
K-POPな韓国語講座「ハングルマン」
はじめまして。
私は、K-POPや韓国関連ブログを運営している「ハングルマン」と申します。
突然のメールで大変恐縮ですが、本日は「相互リンク」のお願いをさせていただきたくご連絡いたしました。

● K-POPブログ ⇒ http://hangulman.com/
● WEBレッスン ⇒ http://hangulking.com/

まだそれほど知名度がある訳ではありませんが、自前で構築したデザインとオリジナルな記事コンテンツには自信を持っています。

まだ歴史の浅いブログですが、訪問者数も徐々に増えております。

宜しければ、これを機に「相互リンク」を設置させていただけないでしょうか。ご一報いただければ、まずは当方で貴サイトへのリンクを設置してから再度ご連絡させていただきます。

これも何かの縁だと思いますので何卒ご査収のほどよろしくお願いします。

● PS
「twitter」では1万人以上の方にフォローしていただいており、「YouTube」チャンネルの動画再生回数は約50万回あります。決して怪しいものではありません。(~_~;)
2011/10/29(土) 19:41:00 | URL | 自称、韓国語の達人ですが・・・ #nB7TMvG2 [ 編集 ]
野田佳彦(64)暴徒に×騒乱罪 ●内乱罪 適用せよ
>>国民的な議論もせずに強行突破をしようとしている姿勢は、もはや民主主義国家としての体をなしていません!」

●検察は動こうと思えば動けるが国民の支持がまだ足りないと思っているそうです ← 民死全員逮捕・内乱罪適用
(内乱) 第77条
国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をした者は、内乱の罪とし、次の区別に従って処断する。
1.首謀者は、死刑又は無期禁錮に処する。
過去、検察が内乱罪の適用を求めたのは3回。どれも司法側により適用回避されているが。http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1366.html
最高検察庁
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=001
東京高等検察庁
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=061
東京地検
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006



2011/10/29(土) 20:15:46 | URL | 大菩薩峠 #WV4V227M [ 編集 ]
日本のキリスト教会は大嘘つきだ
在日南北朝鮮人が、日本名使っていることなんぞ知らなかったし、密入国者の子孫だとも、保守系ブログで知った。
強制連行、従軍慰安婦も誇大捏造であることも、ブログやネットを見ていくうちに次第にわかってきた。
東京裁判の自虐史観から、在日南北朝鮮人が在日特権で日本に居住していることもわかってきた。
カトリック正義と平和協議会では、従軍慰安婦、在日韓国人問題に協力、外国人労働者問題、外国人住民基本法案などに、プロテスタント教会と協力して解決しようと取り組んでいる。

こうした在日南北朝鮮人を擁護活動はしても、在日がもたらしたパチンコ賭博、在日暴力団問題を、全く解決しようとしていない。
それに、強制連行、従軍慰安婦問題が本当に事実としてあったのかどうかも、全国集会で明らかにしていない。ただ在日南北朝鮮人の訴えを鵜呑みにしているだけである。
全国集会では在日が通名を使っていることすら、表明されていない。
少なくとも聞かない。

祖国が、フィリピン人や在日南北朝鮮人によって解体され、日本語すら使用を認めなくされようとしている今、日本人キリスト者は、それでよいのであろうか。キリスト教が伝わる以前、日本は国外の侵略に侵されても、自分たちで日本を守ってきた。
こういったご先祖がいなければ、今の自分自身もいない。

2006年から20007年にかけて政府が取り組んだ、教育基本法改正では「人格の完成」よりも、「国策に従う人間」を政府は行っていると批判しているという。
しかし、在日議員の国策に従って在日南北朝鮮人を擁護しているのは、キリスト教会ではないか。

格差の再生産、社会の差別的な構造、社会階層の固定化の助長をもたらしているのは、欧米のキリスト教国家、TPPを推進するアメリカではないか。
日本カトリック司教団、プロテスタント諸派は、捏造された自虐史観からアメリカと在日に物が言えず、日本が解体するのを黙って見ているだけ。
それが神の国の到来なのだろうか。


2011/10/29(土) 20:21:06 | URL | 菊十字 #- [ 編集 ]
戦前、戦後も、『日本の知恵と金』を盗みまくる米国人!


実際、日本の疫病神は、『米・中・韓』ではないだろうか?と思わずにはいられません。

だいたい、アメリカで『訴訟』を起こされ、
生け贄”にされ、
煮え湯”を飲まされた、多くの日本企業を思い出して下さい


それだけじゃない、アメリカは、『日本の知恵』をも盗んできたのです。中韓顔負けですよ!

ひとつ例を出してみても、日本の高峰譲吉氏
アドレナリン結晶抽出”という、世界の偉業を成し遂げましたが、

米のジョン・エーベルは「高峰が俺の発見を盗んだ!」と言いがかりをつけ、
それがあとで嘘と分かっても、米医学界は、『高峰氏のアドレナリン』を詐欺師エーベルの言う「エピネフリン」と、恥ずかしげもなく呼び続けています。

それに、第一次世界大戦前に、鈴木梅太郎氏は、
人類を“脚気”から解放する『オリザニン』を発見しましたが、
これまた“米国人のC・フンク”が「ビタミン」と言い替え、盗んでいます。

またアニメでも、「ライオン・キング」や「スターウォーズ」も、
石ノ森章太郎や永井豪の作品の“パクリ”だし、
構成もストーリーも日本アニメに由来しています


こうやってアメリカが公然と“知財ドロ”を、堂々とやっているのも、
日本人が基本的に訴訟を嫌い、訴えない」と分かっているからです。

戦後も、米知財窃盗団は、日本海軍が生み出した“超優れ物”『バルバスバウ』のノウハウを持ち去っています。
空母「翔鶴」や戦艦「大和」の船首喫水線下に付けた球根状の突起だそうです


まだありますよ、戦後、米知財窃盗団は、岩手の農場試験場に行って、
農学者稲塚権次郎氏の創った小麦「農林10号」を持ち去っています。

この岩手から盗んだ「農林10号」を使って、米のノーマン・ボーローグは、
飢餓に苦しむパキスタン人を飢餓から救い、
ノーベル賞を受賞しています。ですが、その「奇跡の麦」が日本で生まれ、
それを“米国が盗んだ事”は、もちろん隠しています


ただ、今年ノーベル賞を受賞した、根岸英一氏鈴木章氏の“クロスカップリング”が盗まれなかったのは、

クロスカップリングという技術自体、まだ米国人にはかなり難し過ぎるから、
今まで盗まれずに済んでいたそうです。

とにかく、例を挙げるとキリがないくらい、アメリカに盗まれた『日本の知恵』は、山ほどあります。

長くなるから、一応、ココまでとして置きますが、アメリカ人が日本の利益になるような事をするわけがないのです

日本がTPPに加入すれば、今以上に、日本は徹底的にアメリカに搾取され、
崩壊してしまう日も近いかもしれません。




2011/10/29(土) 21:09:01 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
野田首相、TPP交渉参加の意向固める 11月のAPEC首脳会議で関係国に交渉参加を伝達へ
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00210523.html
2011/10/29(土) 21:24:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/29(土) 21:29:34 | | # [ 編集 ]
【TPP参加で銃、麻薬も解禁】
>(2011/10/29(土) 11:51:27 | URL | け゜ー #-)

一般人でも入手可能になり、選択肢が増えますね!

ということは、
TPPを推進した人達は、十分に気を付けておかないと!
2011/10/29(土) 21:31:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「日韓新時代共同研究プロジェクト」
ひめのブログhttp://000hime.blog74.fc2.com/

日韓新時代共同研究プロジェクト
↓↓↓
韓国に対して「未来永劫,謝罪と賠償」を約束するもの。

【超簡単に要約】
※大前提は「日本は極悪非道の犯罪国家」

・洗脳教育機関、洗脳マルチメディアの設立、日韓交流名目での文化侵略と、韓国人の日本への大量入国及び韓国による日本の内政干渉

・日本の有する知的財産・産業や宇宙開発等技術・海洋等の資源・経済力・防衛力など、ありとあらゆるものは韓国が共有し、開発については日本が技術・経済援助をする。

・韓国が国難(金融・財政・経済・外交・国防等)に陥った場合、日本が無条件で支援出来るための基金や機構を設立する。

これはひどすぎる。悔しくて涙が出る。
2011/10/29(土) 21:31:37 | URL | いつもありがとう #- [ 編集 ]
【政治】 野田首相、TPP交渉参加の意向固める 11月のAPEC首脳会議で関係国に交渉参加を伝達へ
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319892033/
2011/10/29(土) 21:46:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米企業と中国人と米法廷と売国特許庁の『極悪カルテット』
追記:

東北大の西澤純一教授は、東京五輪の時、
光を使って情報を伝える『光ファイバー』の特許を申請しています


しかし日本の特許庁は、「意味が分からない・・・」と、簡単に不受理しているのです。

そこで中国人のチャールズ・カオは、苦笑する西澤教授を慰め、
その足で直ぐに米国に渡り、『西沢理論』をチャッカリ頂いたうえで、「光ファイバーには、ガラス繊維が良い」という論文を書いたのです。

それに米コーニング社が乗り、「光ファイバーの特許を取得」。
共犯の中国人カオも西澤教授から盗んだ理論で、チャッカリ“ノーベル賞”を取っています


反対に、日本の特許庁は、それが『西澤氏のモノ』である事を知りながら、口をつぐんでいます。

日本が沈黙する』のを見届けた、米コーニング社は
日本の光ファイバーのトップメーカー『住友電工』を特許侵害で訴え、
米国の法廷は法規の拡大解釈という“禁じ手”を使って、住友を潰しています


そうやって、米企業+中国人+米法廷
+売国特許庁の“極悪カルテット”によって、これからも日本企業は潰され続けるのでしょうか?



2011/10/29(土) 21:47:35 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
amebaが何かおかしい!!
どうもいつも拝読させていただいています。何か現在アメーバブログのコメント欄が緊急調整だということで書き込めません。まさかこれも何かの力が動いているのでしょうか。こんな大切な時にコメント欄で議論できないのはありえないですよ!!
2011/10/29(土) 21:48:54 | URL | kwmt3056 #- [ 編集 ]
野田に内乱罪適用
これって本当に有効なのでしょうか?

民主党に内乱罪の適用を検察庁に要請
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1366.html

何処かが崩れれば、烏合の衆なので自分の身ばかりかばい
バラバラになるはず。
TPP参加表明の前に、今動かねば日本民族は滅ぶ。
2011/10/29(土) 21:53:10 | URL | 氏ね民死党 #- [ 編集 ]
ノーベル賞
椿様

趣旨全く同意いたします。

昨年度ノーベル化学賞に関しては、Heck, Suzuki, Negishiの3氏が受賞されておりますが、Heck先生の受賞がおっしゃっておられる事例に当たります。

故溝呂木(Mizoroki)先生の論文の仕事とまったく同じことを後年アメリカのHeck 先生が「発見」し、Heck反応として欧米もてはやされました。いくら日本人が声を上げても聞く欧米人などおらず、無視。上記2先生と同時受賞に至っておられます。ノーベル賞授賞理由にもMizorokiの名はありませんでした。心ある日本人はいまでもHeck-Mizoroki反応と呼んでいますが、欧米人は無視し続けついにノーベル賞受賞に至ったということです。おっしゃっておられる事例の中でも最大に近い典型例の一つですので、ご参考まで。
2011/10/29(土) 22:00:34 | URL | まずは花王に集中 #- [ 編集 ]
姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 鳩山家 強姦朝鮮人のDNA 池田大作 イオン 岡田克也 売春民族韓国のDNA
v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 鳩山家 強姦朝鮮人のDNA 池田大作 イオン 岡田克也 売春民族韓国のDNAv-132
v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 鳩山家 強姦朝鮮人のDNA 池田大作 イオン 岡田克也 売春民族韓国のDNAv-132
v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 鳩山家 強姦朝鮮人のDNA 池田大作 イオン 岡田克也 売春民族韓国のDNAv-132
v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 鳩山家 強姦朝鮮人のDNA 池田大作 イオン 岡田克也 売春民族韓国のDNAv-132
v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 鳩山家 強姦朝鮮人のDNA v-134池田大作 イオン 岡田克也 売春民族韓国のDNAv-132
v-132姦通朝鮮人 鳩山幸 エタヒニン以下の血統 鳩山家 強姦朝鮮人のDNA 池田大作 イオン 岡田克也 売春民族韓国のDNAv-132
2011/10/29(土) 22:07:48 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人  違憲  創価学会  公明党
v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 v-132池田大作レイプ裁判  強姦朝鮮人 
2011/10/29(土) 22:10:22 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
与党の国民新党はTPPに大反対
国民新党の亀井さんはTPPに大反対です。国民新党は閣議決定に応じないと言っています(確認済)
しかし野田は独断でTPP交渉に参加するのでしょうか?
絶対に許せません。
野田事務所や官邸に抗議したいと思います。
亀井さんにも野田を説得するようにお願いしなければ・・・。
十分な議論や説明もせずに参加するつもりなんて・・・本当に野田には呆れました。
2011/10/29(土) 22:16:05 | URL | 日本が好き #- [ 編集 ]
気になることがあります
平成3年の暴力団対策法から今年の東京都暴力団排除条例に至るまでの動きは、全てアメリカの指示に基づくものであり、日本国完全占領への布石といわれています。
つまりキリスト教国(完全契約社会)のアメリカからして、非常に不透明で理解しがたい土着信仰のような任侠の結社が、日本社会の中枢から一般社会にまで影響を保っている状況というのは非常に厄介であり、完全に潰してしまわねばならないという考えです。
いわゆる暴力団を正当化するわけではありませんが、アメリカは50年前、安保闘争の左翼デモに対抗させるため当時の右翼の首領・児玉誉士夫氏に働きかけてヤクザとテキヤを糾合して右翼を作らせ、散々利用したのにあっさり切り捨てるのですからひどい話と思います。
興味深い論考を見つけましたのでURLに張りました。ご一読くだされば幸いです。
2011/10/29(土) 22:35:31 | URL | キリスト教こそ有色人種殺戮の邪教! #6urEx/7U [ 編集 ]
>>気になることがあります 網野善彦の「無縁」論
>>無縁・公界・楽 日本中世の自由と平和とヤクザ
      ↑
この頃(鮮人が入って来る前まで)のヤクザ?集団と現在の支那、鮮人混入の日本人成り済ましの強盗集団とは全く種類が違うでしょう。今のヤクザの表示を変えるべきです。「支那・朝鮮系ヤクザ・暴力団」と。
2011/10/29(土) 22:48:12 | URL | 大菩薩 #WV4V227M [ 編集 ]
やばーーーーーーい!!
どうしよう、どうしよう!!
野田が、TPP 参加を決めたらしい。
どうすればいいの?
2011/10/29(土) 22:48:41 | URL | 米国日本州 #- [ 編集 ]
国家主義・愛国では民族は生き残れない 
チベット高原の中華人民共和国国籍のチベット人は右翼的(民族主義的)に言えば中華国籍・国民チベット人となる。                                                    民族をないがしろにし国籍・国民を重視したら、左翼的(反民族主義的)にいえば、チベット系中国人となる。短縮すれば、中国人。                                            このチベット人たちが愛国心を持ったら、自分の国は憎むべきシナ人の中華人民共和国なのだから、その『中国』という国家を優位・重視することになり、チベット民族は劣位・軽視される。                                                             国家主義・愛国チベット人は反民族主義活動をし、同じ『中国国民』のシナ人の入植を受け入れ、シナ人にチベットの女がやられようと何も感じない。                                                          チベットの分離・独立は否定する。自分の国『中国』の領土が狭まるから。                                                 民族が同じでも、愛国・国家主義チベット人は国籍・国民が違うチベット亡命政府は敵となる。                                                             スーダンでは北のアラブ人と南のナイロート黒人に分かれる。同じスーダン国民だが人種・民族が違う。                                                          スーダン国民であることをナイロート黒人は嫌い、南スーダンというスーダンとは別の国を生み出す。                                                           ドイツ人国オーストリアはドイツ人が最上位にいて、マジャール人、スラブ諸族という序列だったが、同じ国民・臣民の非ドイツ人が民族主義に目覚め、ドイツ人を排斥し、自分の帰属する国から分離し、あたらしく国を生み出す。                                           ハワイ人の独立運動がある。ハワイ人はハワイ国籍でない。『我々はアメリカ人ではない。ハワイ人である。ハワイ人以外は出ていけ』と言う。                                                             愛国心あるハワイ人だったら『我々はアメリカ人である。ハワイ人ではない。アメリカ人以外は出ていけ。ハワイ人は出ていけ』となる。自民族の国を滅ぼして、少数民族にした憎むべき白人・アメリカ合衆国を受け入れる。                                              国民が国家を生み出すのではなく、民族が国家を生み出す。日本創新党の山田宏という愚か者が、国民あっての国家と狂ったことを書いていたが、民族あっての国家が正しい。                                               国家が成立してから国民が生まれる。民族は国家が生まれる前から存在する。国家・国民はいくらでも作れるが、民族は生まれるのは一度だけだから、民族の生存闘争は激しくなる。甘い、間抜けた民族は淘汰される。                                                愛国者は民族よりも国家・国籍・国民を重視する。だから帰化は受け入れるし、侵蝕されても気にしない。帰化した白人・黒人・アジア人でも同じ『国民』として受け入れる。                                               反民族主義の左翼が愛国者。国家主義者。                                            私は民族主義だから、親米・親朝鮮・世界市民主義の『移民国家』『多民族国家』と変わった『日本国』に帰属意識はなく、忠誠心もない。                                          自民族の存続の為にこのふざけた国家を滅ぼし、100%男系男子の成員で構成された大和民族の『民族国家』を建設したいと考えている。パパはアメリカ人、パパはジャマイカ人と言う許しがたい混血はもちろん民族国家には存在しない。混血生んだふざけた女処刑したい。                           
2011/10/29(土) 22:49:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TPPを阻止するために内閣不信任案を!
2011/10/29(土) 23:03:51 | URL | a #XMitvJuw [ 編集 ]
キリスト教は白人にとっても異教です
キリスト教は、いまのイスラエル、純粋イスラエル民族、もしくは、ユダ族から始まったものであります。いわば、有色人種のアジアの宗教です。
1千年かけて、純粋ユダヤ人種やラテン民族、北アフリカの改宗キリスト者が、ゆっくりと欧州を改宗させてきたもので、欧州もカトリック教会をはがせば、インド・アーリア人やケルト民族、ラテン民族の土着信仰が浮き出てくるのです。白人の理性の部分を、キリスト教会が治めているようなものです。欧米人もキリスト教のことをよくわかっていません。
私は神道に近いのは、ユダヤ教やキリスト教だと考えています。


日本の暴力団は、清水のジロチョーに代表される任侠ヤクザの性質を持っているよりも、戦後在日が多数流入してきたために、その体質は変化し、より殺戮を求める凄惨な経済ヤクザになり下がってしまったものと考えています。
児玉誉士夫も笹川良一も、在日南北朝鮮人と言われています。
2011/10/29(土) 23:05:05 | URL | 菊十字 #- [ 編集 ]
TPP参加なら、内閣不信任案提出するよう、腰抜けハニ垣にけしかけてくれ!!!
2011/10/29(土) 23:15:47 | URL | ブリッツ #- [ 編集 ]
国民が見えるのは選挙の時だけ
TPP参加前提だから、議論なんかする気ないはず。
ノラリクラリして朝鮮ドジョウが「参加表明」するだけでしょ?
阻止できるなら何でもやるけど、今までも何でも「宣告」だけで、国民の存在なんか一切無視。
2011/10/29(土) 23:18:25 | URL | 棄民したいぐらい #uJzdpsjU [ 編集 ]
内閣不信任案を自民党に出してもらいましょう!!
地元の国会議員に反対してもらうよう要請することも必須です。
2011/10/29(土) 23:21:46 | URL | 日本が好き #- [ 編集 ]
TPP参加すれば日本も本格的銃社会へ
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20111016/1318781990

 今回のTPPにおいても、最終的には非関税障壁の撤廃が目的とされている。TPPに参加すると、日本で商売をしたい外国企業が、日本政府の規制により損害を受けた場合、訴えることができるようになるという。

 これは例えば、アメリカの銃メーカー(その元締め、全米ライフル協会)が日本に銃を売ろうとしたときに、日本の法律により商品を売ることが出来なければ、損害を受けたと日本政府を訴えることが出来るかもしれない、ということだ。

 即ち、日本がTPPに参加した際には、日本で銃を販売したいアメリカの銃器メーカーや、その販売会社の訴えにより日本の銃規制が取り払われ、銃社会になる可能性も否定できないのだ。
2011/10/29(土) 23:26:22 | URL | 虚無僧 #- [ 編集 ]
自民党へのご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
2011/10/29(土) 23:30:56 | URL | 氏ね民死党 #- [ 編集 ]
TPP
TPPやる意味がない。頭おかしい農産物の補償3兆円増! 鹿野道彦農相、関税全廃試算を明らかにhttp://ameblo.jp/dol-souraku/entry-11062629872.html
2011/10/29(土) 23:31:42 | URL | 日本が好き #- [ 編集 ]
TPPやる意味がない
TPPやる意味がない。農産物の補償3兆円増! 鹿野道彦農相、関税全廃試算を明らかに
http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-11062629872.html

2011/10/29(土) 23:33:23 | URL | 日本が好き #- [ 編集 ]
前原の売国っぷりは群を抜いている。

「不満のあるヤツに配慮してたら進まない。
責任を果たさなきゃならない。」

米国様に期日までに、きっちり日本を納品してみせます、その責任は果たします~!
歴史的売国奴。
2011/10/29(土) 23:34:31 | URL | 米国日本州 #- [ 編集 ]
【国会で代弁します】ドンドン意見を書き込もう

■twitterより抜粋

@YNHiromiya
廣宮孝信 Y.Hiromiya

自民党員の私が言うのも何ですが、民主党の長尾議員がTPP阻止のため皆様の熱い声を絶賛募集中「拡散のお願い‼来週のTPP総会正念場です。皆さんのご意見、怒りを、コメント欄によろしくお願いいたします。国会で責任を持って代弁します」→ http://blog.goo.ne.jp/japan-n/e/70e70a794fce2767738c46d9a840c9ca
2011/10/30(日) 00:03:42 | URL | 米国日本州 #- [ 編集 ]
日本を蝕む内なる敵
http://ochimusya.at.webry.info/201110/article_21.html

平成十六年三月に東京都立板橋高校の卒業式では、卒業生の九割が着席したまま国家斉唱を拒否し、さすがに九割の生徒が共産主義者になったケースは珍しいために産経新聞他でも報じられた。

しかし九割までいかなくとも大半の公立中高校での国家斉唱拒否は、安売り家電店のCMではないが「三割、四割あたりまえ」なのである。

日教組や全教の組織率が下がったとはいえども、教科書の自虐化のエスカレートや政府の謝罪外交も相まって、自虐史観洗脳=共産主義者育成はさらに過激になっており、中高生かマルキストになっていく比率は年々高まっているのだ。
2011/10/30(日) 00:30:03 | URL | ランソム719 #- [ 編集 ]
【在日極道】■マダムシンコ「敗北をオンエアするな!」
【在日極道】■マダムシンコ「敗北をオンエアするな!」でバーター放送のテレ朝 スタッフはクビに......

番組のスイーツ対決で、田中義剛に負けたからファビョったニタ゛
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20111026/Cyzo_201110_post_8903.html

■マダムシンコ(川村信子)の波乱万丈な人生まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2131191743429078901
■韓国人の両親の元、在日2世として生まれる。
■韓国人の両親の元、在日2世として生まれる。
■韓国人の両親の元、在日2世として生まれる。

2011/10/30(日) 00:44:47 | URL | ゆすり・たかり #amXlFcx2 [ 編集 ]
【在日極道】■マダムシンコ「敗北をオンエアするな!」
【在日極道】■マダムシンコ「敗北をオンエアするな!」でバーター放送のテレ朝 スタッフはクビに......
 
先日発売の「週刊新潮」(新潮社)で、「マダム信子敗れたり!で消えたTVスイーツ対決」という記事が掲載された。
記事によると、テレビ朝日系『お願い!ランキングGOLD』の人気コーナー「美食アカデミー」でマダムシンコと田中義剛の花畑牧場が対決。
マダムシンコ側が負けたのだが、その際"オンエアするな!"と騒いだのだという。

 テレビ朝日側も、マダムシンコ側も「新潮」の取材にはノーコメントだったが、これにはまだ続きがあるという。
「事実、この回はオンエアされませんでしたが、実は花畑牧場を運営している芸能事務所アップフロントの社長が出てきて、
『分かりました。そこまで言うなら、オンエアはしなくていいです。そのかわり、花畑牧場だけを2回オンエアしてくれ』とバーターを持ち掛けられました。
局としても、アップフロントの社長にまで出てこられたら何も言えませんから、その条件でオンエアを見送ることにしたんです」(テレビ朝日関係者)
 そして、8月17日にその"第1回目"として、同番組内で「絶好調企業の(秘)成功の秘密ランキング! 生キャラメルの製造工程に密着『花畑牧場』編」がオンエア、
そのわずか10日後の8月27日には「田崎真也が選ぶ! 人気商品の本当においしい順ランキング 花畑牧場編』がオンエアされた。
 これで一件落着かと思われたが、最後に一波乱あったという。
「実は、最近になって、この番組を作っていた制作会社のプロデューサーが、責任を取らされてクビになったそうです。制作会社には何の落ち度もないのに、
あんまりだと社内も騒然となりました。とにかく、二度とマダムシンコの商品は口にしたくもないし、見たくもないですね! 
金輪際、彼女を使おうとは思いませんね」(同関係者)

スイーツをめぐるトラブルは"甘くない"結末を迎えたようだ。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20111026/Cyzo_201110_post_8903.html
2011/10/30(日) 00:47:03 | URL | ゆすり・たかり #amXlFcx2 [ 編集 ]
2011/10/30(日) 01:07:49 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
別件ですんません。でもシナ人も見てるかと思って。
中国 身分証に指紋提供義務化へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111030/t10013602941000.html
10月30日 0時39分

中国は、来年からテロ対策を理由に国民に身分証明書を交付する際に指紋の提供を求めることになり、
国民の間からは、政府による管理や監視が一段と強まるとして懸念の声も出ています。

全人代=全国人民代表大会の常務委員会は、29日、「住民身分証法」の改正案を可決しました。
改正された法律は、来年1月から施行され、16歳以上のすべての国民は、
身分証明書を新たに交付される場合や更新する場合、指紋の提供が義務づけられます。
今回の法律改正の目的について、中国公安省の幹部は「テロを防ぎ、
国家の安全と社会の安定を守るうえで役立つ」と説明していますが、
インターネット上では、政府による管理や監視が一段と強まるとして、懸念の声も出ています。
また、全人代=常務委員会は、中国政府が今後、テロ組織やそのメンバーを公表し、
資産の凍結を行うとする「テロ対策の強化に関する決定」も併せて採択し、
新疆ウイグル自治区やチベット自治区で相次ぐ政府に対する
抗議行動への取り締まりをさらに強めるねらいがあるものとみられます。


↑シナ人が、シナ共の一党独裁を放置していたツケ。
民主化運動決起し、自分達の手で「民主化」しないと、この先もどんどんエスカレートし、
今より呼吸しづらい環境での生活を強いられるぞ。反日プロパガンダで誤魔化されてる場合ではない。
2011/10/30(日) 01:08:52 | URL | ジャスミン #kqKaDVpc [ 編集 ]
大麻合法化への支持50%の大台へ|米ギャラップ調査
http://33765910.at.webry.info/201110/article_15.html

TPP参加後にアメリカで合法化され売られたら、
日本にも売りつけられるのかな?
2011/10/30(日) 01:40:21 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
参加前提・参加ありきの茶番
野田首相、TPP交渉参加の意向固める 11月のAPEC首脳会議で関係国に交渉参加を伝達へ
野田首相は、TPP(環太平洋経済連携協定)の交渉に参加する意向を固めた。
11月中旬にハワイで開かれるAPEC(アジア太平洋経済協力会議)首脳会議の際に、関係国に交渉参加を伝達する方針。
(フジテレビ系(FNN))
2011/10/30(日) 01:47:49 | URL | デモ拡大化や批判を無視するためにさっさと決定 #l79.1.JM [ 編集 ]
TPP参加、敵の軍門に下るとはこのこと。
力無き国家は敗れる。
2011/10/30(日) 02:02:25 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
前原ってこんな汚れた血を受け継いでるんだよね
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/10/26/2011102600870.html
民主党のはこんなのばっかり。
日本から金を盗ろうとするのは朝飯前。
2011/10/30(日) 02:05:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フジの解説はひどすぎる
管理人さんご苦労様です。いつも勉強させてもらっています。

「とくダネ!」のTPPの説明は管理人さんの言っている通りひどすぎると思います。
GDPのことでも、2.7兆円の上昇が見込まれると言っていて、局の解説者は、日本のGDPが約530兆円ですから、0.5%の上昇ですと解説していました。しかし、2.7兆円の値は10年間での経済効果と中野先生が指摘したら、フジの解説者もそうですと認め、始めから知っていたわけです。
それなのになぜ、GDPを0.5%押しあげると解説したのでしょうか?明らかに単年度での効果はその10分の1で、0.05%のはずです。これは、知らない人をだまして、思い違いをさせるための印象操作ではないかと思います。
このようなテレビ局の説明態度に中野先生は怒っていたし、この問題の一番の問題は、マスコミがしっかり伝えないことですと番組の初めに言ったのだと思います。

まだ中野先生を呼んでTPPについて説明をしてもらったのですからこの番組は、ましな方なのでしょうが、初めのトラクターのパレードの映像から、フリップの解説など、テレビ局がTPPの印象操作をかなりやっているように思いました。
中野先生はいつも呼ばれている解説者のように、お利口さんにしていれば、これからもテレビ局からの依頼は増えるでしょうけど、この問題のまずさを世間にしっかり伝えたいので、フリップの解説者や局の解説者にあのような態度をとったのだと思います。キレていたと報道されていますが、私にはコントロールして(もちろん解説者などへの怒りはあったと思いますが)、効果的にTPPのまずさを世間にしっかりと伝えていたと思います。
2011/10/30(日) 02:43:20 | URL | hide #BS4DugoA [ 編集 ]
僕は進んでアメリカ人の奴隷になろうとする日本人を心底軽蔑する。
2011/10/30(日) 03:05:09 | URL | クリス・カート #- [ 編集 ]
史実が世界に広まらない理由
>>2011/10/29(土) 18:39:05 | URL | 風流 #- [ 編集 ]
>>2011/10/29(土) 18:40:01 | URL | 風流 #- [ 編集 ]
>>2011/10/29(土) 18:42:37 | URL | 風流 #- [ 編集 ]
>>2011/10/29(土) 18:43:38 | URL | 大菩薩峠 #WV4V227M [ 編集 ]

右翼かどうか知らないが、自尊心の強さとプライドの高さだけは韓国朝鮮人並みだ。
はっきり言おう、米国の小学生以下の英語しか書けないくせに、何が史実を世界に発信だ。笑わせるな。こういうヤツに限って、自分は英語ができる、と勘違いしている。
2011/10/30(日) 03:14:13 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
おはようヘルプス君
これは昨年の尖閣問題以前から計画されていたオペレーションだ。

日本へは、米国からの安全保障上の提案とTPP参加がセットで秘密裏に米国から提案されている。普天間の問題、米軍再編などが絡んでいる。

それに先立ちオバマは中国と会談している。そこで日本を尖閣周辺で挑発するようアメリカから中国へ要請しているのだ。その見返りに中国に何かを認めた。将来的な領海の増大?あるいは空母の保有?もしくは中東の油田権益(アザデガンなと)?など何らかの日本にからむ権益の譲渡。

そんな背景は何も知らずに、中国の脅威増大に対し、アメリカの協力を得るにはTPP参加が必要だと、馬鹿な日本政府の複数の関係者はアメリカのオペレートするスパイ大作戦の大芝居にまんまと掛かり、TPP参加やむなしとの判断に至ったものだ。

日本政府の持っている情報は我々の持っている情報とは異なる。

それ故、彼らは高度な政治的判断を下したと信じている。

けれども愚かなことに、それらの情報は中国とアメリカの共同作業により作りだされたものなのだ。

こうして羊の毛は剃られた。
2011/10/30(日) 03:48:02 | URL | この書き込みは自動的に消滅するかも #WzzJX4NY [ 編集 ]
TPP参加は朝鮮人が喜ぶ日本解体

日本語の通じない看護婦や介護師が大手を振るい日本の病院で働くようになる。病人は英語を話すよう強要されるだろう!

人権侵害救済法案は必要なくなる。悪人在日と悪徳アメリカ人弁護士がグルになりカタパッシから訴訟を起こし日本人はまともな会話も言論の自由も束縛される、小金持ちは狙われたら最後、全財産を理不尽な言い掛かりで失う嵌めになる、現在のアメリカで起きているように。

日本の食料自給率は現在40%、TPP参加で20%以下になる、後に世界的な食糧不足が起これば日本人の生存有無はアメリカに依存される『人口削減対策』に喜んで参加する日本と、いうことになる。

TPPのどこを取っても日本人に良いことは何もない、だから朝鮮人民主党、朝鮮人のブ田総理や朝鮮人大臣らがTPP参加に勢いを挙げている!!!

 『参加して駄目なら途中で止めたらいい』などとほざく前原誠司は悪人そのものだ。
一度参加して止めたら「待ってました」とばかりに訴訟を起こされ、何世紀にも渡り弁償しなければならない程の損害賠償が待っている。
2011/10/30(日) 04:51:47 | URL | 偽善 #- [ 編集 ]
おらあああ!!
TPP反対に出っ張るぞおおおおおおおお!!!
いくぞ野郎どもおおおおお!!!!
2011/10/30(日) 05:59:19 | URL |   #- [ 編集 ]
アーサー・ビナードが教えるTPPの本当の意味。「ただの・ペテン・パートナーシップ」10/27(1)
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65772055.html
アーサー・ビナードのTPP分析が鋭すぎる! 各国のFTA締結国数から考えてTPPはいらない。10/27(2)
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65772270.html
2011/10/30(日) 07:45:41 | URL | 竹島・尖閣は日本固有の領土 #lN14HRyQ [ 編集 ]
「朝日新聞を叩き潰す掲示板」 より。

《TPP》、絶対反対 投稿者:町工場の親方 投稿日:2011年10月12日(水)08時47分48秒 編集済
2011/10/12(水) 07:58:17

このTPPなる代物は我が国の国益は殆ど無く、マイナスばかりのものであると確信します。日本社会の良さ、日本の国柄が、根底から崩壊してしまうと考えます。
これに関する、書物としては、6月に発売された、

中野剛志・編、三橋貴明・中野剛志・東谷暁・共著、『TPP開国論の嘘』、ーーー飛鳥新社、

『亡国最終兵器』・・・<TPP問題の真実>ーーー青林堂

がお奨めで、分かりやすく、詳しくその内容について、述べられています。

『亡国最終兵器』、はチャンネル・桜、において3時間にわたり、論じられた、〔闘論!、倒論!、討論!〕を編集したもので、水島総、関岡英之、長尾たかし、中野剛志、東谷暁、藤井孝男、三橋貴明、山田俊男、の諸氏が夫々の優れた専門知識に基づき、縦横に論じ、如何に、ペテン・イカサマ師、管直人の、「平成の開国」、がとんでもないものかについて、縦横に論じています。

私に言わせれば、大タニマチとして、極左・管、鳩、民主党を押し捲り、煽りに煽り、自民党を叩き、日本のマイナスの国益のために懸命の奔走をしてきた、朝日=築地カルト・チョーニチ、はじめ日本の腐れマスメディアが推す、だけあると痛感します。

詳しくはお読みいただくとして、私が最も危惧する、TPPの問題につき簡単に論じます。

『TPP、開国論の嘘』、にて三橋貴明氏が三橋氏らしい明快な論で述べておられますが、『医療』、の問題です。なんだかんだと言っても、
(チョーニチなど、変脳左翼は、日本の良い点は意地でも述べない、という姿勢が鮮明ですが)、世界的に見て、日本国民は医療の点で非常に恵まれています。アメリカなどとまったく異なり、金の無いものでも、国民全部が加入している健康保険制度により、大病院で優れた医師から良い治療を受けることができます。

徹底した才能、実力主義万能、利益が全て、ドライな人間関係、アメリカでは医療の実体は金持ちを除き悲惨です。オバマがこれを何とかしようと最重点政策にしたのは、よく理解来ます。しかし、実現できませんでした。
TPPによりアメリカ的医療が持ち込まれた場合、悲惨な目にあうのは、勤勉善良な日本の庶民と考えます。そうでなくとも、アメリカ式、《訴訟社会》、の出現により、良い物を作らず、徳性の低い、弁護士が闊歩し金を得るような社会はごめんだと、心底思います。

巨大な力を持ち、「政治家」、に圧力をかけられる、農協、医師会、にも頑張ってもらい、マスメディアなどに負けず、反対運動を展開し潰さねばと願っています。

日本人の商売の基本・根底の考えは

「自分もよし、相手もよし」、です。

しかし権利意識の強いアメノカ人や、左翼にはこの考えは通用しません。


2011/10/30(日) 08:25:29 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
NHKのTPP討論に出ている太田弘子が酷い
今NHKでTPP参加の是非をめぐって討論しているけどこのアホ大学教授は何じゃ?
「日本が得をするとか損をするとかという問題じゃないんです。そんなことはどうでもいいんです。」だと。
世界から取り残されなければいいんだということかい?
日本が大損していいわけないだろが!

ウジテレビの「報道なんとか」というのでは
「アメリカが本当に狙っているのは中国。中国も日本が好きだから中国の気を引くために日本と仲良くしようとしている。」だとさ。
日本は今「モテキ」なんだと。
「モテキ」ってのを画面にもデカデカと表示。
完全に頭イカレタ放送局。

「日テレ」はまた「新大久保」取り上げてる。
あんなゴミだめみたいな汚いとこよく行くよな。
朝鮮人の血が流れてると汚いところが落ち着くんだろうけど、日本人にまで勧めるな!
朝から吐き気がする。
2011/10/30(日) 09:22:21 | URL | 和食が一番 #- [ 編集 ]
完全分業で空き巣1000件 中国人犯罪コングロマリット解明へ--総額約6億3200万円摘発された51人の中国人,留学生窃盗団http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111030/crm11103000210000-n1.htm
国士舘大学(東京都)で学祭中止に 欠けた日の丸のポスターとシンポジウムへの批判受け---学内でチラシを見た同大学の男子学生(20)が「国旗の冒涜(ぼうとく)に当たるのではないか」と、質問状を提出した--ポスターとチラシは計約2千枚が印刷され線の駅などに張り出されたhttp://sankei.jp.msn.com/life/news/111030/edc11103001200000-n1.htm

2011/10/30(日) 09:24:50 | URL | 大菩薩 #WV4V227M [ 編集 ]
最近の日テレの韓ゴリ押しはフジより酷い
2011/10/30(日) 10:05:13 | URL | 日テレの馬鹿 #- [ 編集 ]
>>マスコミがしっかり伝えないことですと番組の初めに言ったのだと思います。
>>マスゴミに巣食った、⇒ 日本の偏向報道の主原因。

>>在日による放送電波・オキュパイ(占拠)問題

605 :竹島は日本領:2011/10/12(水)
もし保守系テレビが開局したら、私は作家の野坂昭如さんを代表に推薦します 何故なら15年ほど前にテレ朝の朝まで生テレビ、テーマ「在日」で 「日本の視聴者は在日の方が何処にいるかなんて知りません・・・ マスコミです!そして一番多いのはテレビ局です! テレビ界は在日だらけです!圧倒的に力持ってます、日本人なんて小さーくなって肩寄せ合って生きてます、私の言うこと間違ってるなら誰か否定して御覧なさい。」 勿論誰も否定せず、皆下を向いて押し黙ってました・・・実はマスコミに居る友人からこの事(在日が多い)は薄々聞いて知ってましたがTV局はここまで酷い状況なのか!と驚いたのを覚えてますその後野坂さんは(在日勢力の力で)既存のテレビ界を干されてしまいました。勇気ある真実を生放送で喋ってくれた野坂さんなら協力してくれるかも知れないと思いまして。
      ↑
人口比率なら一局2人以下だ。 でなければ重大な偏向採用だ。

2011/10/30(日) 10:20:46 | URL | 大菩薩 #WV4V227M [ 編集 ]
中国人と朝鮮人が犯罪を犯す
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/10/26/2011102600870.html
日本人とは完全に「遺伝子」が違う。
犯罪者に豪華な飯食わせてどうするんだ。
これから年末になると宿(拘置所刑務所)が欲しくて犯罪増えるぞ。
あいつら病気になれば日本人に傷を負わせてでも刑務所に行くぞ。
2011/10/30(日) 10:29:04 | URL | 和食が一番 #- [ 編集 ]
ついに地獄行きのバスを、日本国民を乗せて発進させた野田。
行き先の説明を十分にせずに。

地獄に行くのは、民主党、自民をおかしくした新自由主義者ども、
省益だけしかみない官僚ども、経団連ども、そしてマスゴミどもの
売国奴だけでたくさんだ!
日本国民を道連れにするな!!
2011/10/30(日) 10:34:53 | URL | こしき #- [ 編集 ]
DVも幼児虐待も朝鮮人だろ、中国人もいるしな
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2468
日本人とは「遺伝子」が違う。
中国人も人の死なんて何とも思っちゃいない。
目の前に血を流している人がいたって全然関係ない。
http://www.youtube.com/watch?v=4e8t5_NfTzk&feature=related
2011/10/30(日) 10:36:25 | URL | 和食が一番 #- [ 編集 ]
なんでこんな「遺伝子」持ったのが日本の政治家なんだ
2011/10/30(日) 10:50:14 | URL | 和食が一番 #- [ 編集 ]
それにしても日本のメディアは狂いまくってるな。尋常ではない。韓流なんて誰が見てもクソなもんだし、TPPも同じだろう。脳みそ腐ってるのか。
2011/10/30(日) 11:23:14 | URL | 活火山 #qbIq4rIg [ 編集 ]
TPP推進の経団連会長は住友化学
住友化学製の身近な商品は思いつかないので、
こうなったら、残念だが、
【住友グループ不買】で対抗せざるを得ないな。
2011/10/30(日) 11:46:21 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2011/10/30(日) 11:46:34 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
【在特会】 小江戸川越から自​治基本条例の問題を考える街宣​活動【埼玉支部】
2011/10/30(日) 11:56:28 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
最悪の場合は、独立国を建国するしかないでしょう。
さて、タイトルにこう書きましたが、
理論的には可能なんですよ。
現日本国憲法には、「自治体の日本国からの分離独立を禁止する条項は無い」のですからね。
乗っ取るには、地元民の少ない限界集落が最有力候補です。
そこに住民票を移し、有志達が移住する。
そして、当地の地方選挙があった際に、
有志達から候補者を多数選出する。
この私達の息のかかった地方議員を増やし、
村・町議会の議席の過半数を握り、
独立宣言を発布。
各種法律の整備ー乗っ取る前に草案を準備しておくのが良いでしようーをする。
『十三歳成年制』を盛り込むのが肝要。
こうする事で、移住者の技術者比率を高めるのが目的。
『十三歳成年制』の下では、十代の若者たちを児童とする事は出来ないから、
当然、改悪児童ポルノ規制から日本のコンテンツ産業を守る事が出来ます。
技術系の人達にはオタクな人たちが多いそうで、
それで、これを実行するわけです。
物資・インフラ・各種資機材・生活必需品・食糧・生産設備等は、独立前に現地に持ち込んでおく。
これは、日本国が私達の国ー仮にX国としておきましょうーの国境線を封鎖して、
兵糧攻めにした場合を想定しています。
限界集落の場所が海に面している場所なら最高です。
海岸から、公海上まで領海を伸ばしておけば、
海外との物流も可能です。
もちろん、TPPなどの糞協定・条約の類は結びません。
軽火器の個人保有は一定の範囲内で可能とする。
と言っても、装薬銃の生産設備を構築するには時間が掛かる。
そこで、世界唯一の対人殺傷用空気銃"コントリーナ小銃(ジランドーニ小銃)"を量産する事で対応。
この銃は1750年代にオーストリア帝国陸軍の狙撃兵部隊に配備されたと言う、
連発式の銃。
12mm13連発のものと10mm20連発の物がある。
それぞれ、ライフリング無しの銃身と有りの銃身タイプが混在している。
射程距離は150m前後。
装薬銃では無いから、爆発性化学薬品の危険も無い。
M40A2事件を引き起こして知らぬ顔の仮面保守櫻井よし子も裸足で逃げ出す高性能。(笑)
こうして、独自の文化を守り通せば良い。
TPP推進派も、反対派が日本国の自治体を分離独立させて、独立国を建国する事は想定してはいない筈だから。
2011/10/30(日) 14:20:32 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY [ 編集 ]
愛国者と右翼は別物は
答えになってない。答えられないのか。感情的に関係ないコメントをいちいち送ってくるじゃない。                                                                                                      男系男子派にまともに対応できず、感情的に男系男子派をバカにしている小林よしのりのようだ。                                              
2011/10/30(日) 14:45:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小学生なみの英語でも伝えたいことが伝わればいいではないか。                                                                                                 愛国者と右翼は全くの別物は自分は英語ができるということを見せたいだけなんだろう。貴様こそ朝鮮人っぽい。 
2011/10/30(日) 14:56:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM=日本語苦手な白丁工作員



2011/10/29(土) 12:04:14 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM
2011/10/29(土) 12:40:49 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM
2011/10/29(土) 17:30:25 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM
2011/10/30(日) 03:14:13 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM


SHINか?w


2011/10/30(日) 15:56:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/30(日) 16:45:17 | | # [ 編集 ]
TPPに関しては、天皇陛下のご聖断をもって決定が下されるべきである。
2011/10/30(日) 20:58:39 | URL | サイクロプス #- [ 編集 ]
>2011/10/30(日) 14:56:07 の名前欄に名前書こうさんへ。
それは正しいですね。
なんにせよ、解ってもらわなくては話になりません。
良く言われるのは、『本当に頭の良い人は、難しい事を易しく書ける人だ。難しい事を難しく書くのは誰でも出来る』と言うのが有りますね。
私は、その域にまだ達していないのですが・・・・・・。
何かを説明しようとして、ついつい長文になってしまいます。(汗
あの、愛国者と右翼はまったく別物氏は、
カッコ付けたいだけじゃないですかね ?
内容云々よりも。
形式ばった格調高い文章が、相手を説得するには最高とでも考えているのでしょうね。彼は。
そんな暢気な事言っている場合では無いのですが・・・・・。
彼は、本当にハンネ通りの人なんでしょうかね ?
2011/10/31(月) 13:48:52 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM. [ 編集 ]
自尊心の強さとプライドの高さが邪魔をして向上しない右翼、保守
>>愛国者と右翼は全くの別物は自分は英語ができるということを見せたいだけなんだろう。貴様こそ朝鮮人っぽい。

アホじゃないか、おまえ。俺が住んでる社会は英語なんかできて当然。英語以外に何ができるかで仕事が決まる。
いつまでたっても、日本の右翼、日本の保守は向上しない。だから反日勢力にやられ放題やられ続けている。自尊心が強く、プライドだけは高いから、自分たちの弱点をまったくに認めたがらないところに大きな問題がある。
2011/11/01(火) 10:51:39 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
と、白丁w
2011/11/01(火) 17:03:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
yrggtpdugmr@yahoo.co.uk
“Great, thanks for sharing this article post.Thanks Again. Cool.”
2013/05/07(火) 03:49:29 | URL | shoe height inserts #EBUSheBA [ 編集 ]
kamagra pills
Good evening! you look: - <a href=http://buy-kamagra.blog.hr/>cheap kamagra generic viagra videos </a> - cialis and kamagra taken together - <a href=http://gookamagra.blog.hr/>ajanta pharma kamagra </a> - kamagra review tablet , <a href=http://uskamagra.blog.hr/>ajanta pharma kamagra soft tabs picture </a> - chewable kamagra ...!!! Take care of yourself
----------
<a href=http://sale-go.ru/>займы населению без справок и поручителей </a> - займы населению без справок и поручителей - <a href=http://i100p.ru/user/Snidgitty/>Кредит в любое время дня и ночи </a> - Займы через интернет
2013/05/12(日) 16:23:11 | URL | artetewhavest #.lJg9xD. [ 編集 ]
Kamagra and side effects
Welcome! forward: - <a href=http://kamagra-fedex.blog.hr/>Kamagra soft </a> - Buy Cheap Kamagra university of kentucky - <a href=http://gokamagraed.blog.hr/>indian kamagra </a> - buy kamagra us dollar , <a href=http://coolusekamagra.blog.hr/>Cheap Buy Kamagra online </a> - Kamagra suppliers UK ...!!! Take care of yourself
----------
<a href=http://sale-go.ru/>кредитная карта </a> - займ онлайн мгновенно - <a href=http://shirokeschool.pp.ua/user/Prucliffica/>кредитная карта </a> - кредит без посещения банка
2013/05/17(金) 12:29:52 | URL | areddipmetuem #hTGOrqb2 [ 編集 ]
сиделки услуги
Доброго времени суток!Хотите купить или что-то продать не выходя из дому? Тогда читайте новость - <a href=http://bazar.sumy.ua/>доска объявлений г.Сумы </a> - Бесплатная доска объявлений г.Сумы, bazar.sumy.ua , <a href=http://gobazarsumyuan.blog.hr/>Сумы объявления bazar.sumy.ua </a> - Бесплатная доска объявлений bazar.sumy.ua , <a href=http://www.egoza-kazan.ru/index.php?subaction=userinfo&user=heincange>электроника и бытовая техника </a> - Сумы доска объявлений ... Удачи Всем!
============================
<a href=http://kamagra-100mg-online.blog.hr/>tablets online Buy Kamagra </a> - Cheap Kamagra in university of kentucky , <a href=http://cheapestkamagra.blog.hr/>what do Kamagra tablets look like </a> - Kamagra Oral Jelly UK contains>
2013/05/23(木) 05:24:08 | URL | suerrankMus #up2b0bLc [ 編集 ]
kooseuxt@yahoo.co.uk
There’s noticeably a bundle to learn about this. I assume you made sure nice factors in options also.
2013/06/01(土) 05:17:42 | URL | Lady Heels #EBUSheBA [ 編集 ]
oqepakxnps@aolmail.com
That is very fascinating, You’re a very professional blogger. I have joined your feed and stay up for looking for more of your wonderful post. Also, I’ve shared your website in my social networks!
2013/06/26(水) 20:33:09 | URL | height increase #EBUSheBA [ 編集 ]
roixycbyp@yahoo.com
Good day! I simply want to give a huge thumbs up for the great info you’ve here on this post. I might be coming back to your weblog soon.
2013/06/29(土) 10:01:33 | URL | Tressa #EBUSheBA [ 編集 ]
UZsmffQokpokjfb
E3qZem Hello, i think that i saw you visited my site so i came to ���return the favor���.I am trying to find things to improve my web site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!
2014/08/27(水) 11:41:32 | URL | linkz crorkz #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 バーニー・エクレストンはイギリスの実業家であり、FOM(Formula One Management)、FOA(Formula One Administration)を核とするF1運営組織のCEOである。  テレビ放映権をはじめとするF1の商業面を統括し、F1を「世界三大スポーツイベント」のひとつに育てた。その多大
2011/10/29(土) 11:01:49 | 日本は危機的な状態です!
沖縄県の米軍基地と云えば住民から酷く嫌われていると云うが、これはマスメディアの印象操作に過ぎない。その昔、何もない土地に基地を建設したら、周辺に民家が続々と密集したのを見ても、どれだけ米軍が人々から好かれているか分かる。基地があれば、軍相手や兵隊相手の...
2011/10/29(土) 11:57:10 | 愛国画報 from LA
もう許せない!!専門家が本気で怒る政府のウソ・インチキ・ゴマカシ・詐欺の数々(日刊ゲンダイ)「とくダネ!」での中野剛志氏の正論。 慎重派徐々に陰り 賛成派は反転攻勢へ TPP交渉参加問題、一番...
2011/10/29(土) 12:05:43 | 銀色の侍魂
トラックバック失礼いたします!東京都新宿区にある障害者自立支援センターを運営しております。是非サイト内を閲覧していただけると幸いです!
2011/10/29(土) 12:49:31 | 社会福祉法人 東京ムツミ会
クリック2回のご支援を   12月14日の外務省包囲・金よこせ「人間の鎖」に抗議!      慰安婦 が 強制連行 された 性奴隷 は    真 っ 赤 な 嘘 、 とっくにバレてます!  韓国の日本大使館前で戦時売春婦らが日本に謝罪と賠償を求めてきた「水曜デモ」。1992年1月...
2011/10/29(土) 20:42:57 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
 米ロの新軍縮条約が発効した今年2月以降に、ロシアの核弾頭数が増加していることが分かったという。 『【ワシントン共同】ロシアの配備戦略核弾頭数が、米国との新戦略兵器削減条約(新START)が発効した今年2月以降、29増えていることが分かった。条約に逆行す
2011/10/29(土) 21:02:34 | 日本は危機的な状態です!
ピンポーン♪。玄関のチャイムが鳴った。ドアを開けると、ふたりの男が深々とお辞儀をしている。 「おくつろぎのところ、誠に申しわけございません」 小太りの男はそう云うと、もう一度頭を下げた。うしろに立つのがたぶん部下なのだろう、のっぺりした顔の男も慌てて頭を...
2011/10/30(日) 10:30:51 | 愛国画報 from LA
日中戦争に関するコラムが香港の新聞に掲載された。
2011/10/30(日) 10:34:10 | 風林火山
TPPでも頭に来たが、売国野田は5兆円支援以外にもこんなものまで約束して来た。 これには腸が煮え繰り返るほどだ。自分が朝鮮人のDNAを持っているからか、選挙で助けてもらい、献金までいただいたからか、こっそりと国民が知らない間に朝鮮人に貢ぐ契約をしっかりしてき?...
2011/10/30(日) 12:32:41 | 猫多摩散歩日記 2
昨日東京で行われたTPP反対デモ、緊急尚且つ無名の主催団体にも拘わらず200名が参加したそうである。 詳細は花うさぎさんのブログで。↓ TPPは農業の問題だけでない、報道されない危険が一杯、ネットで検索! (写真は花うさぎさんから拝借しました。) 中野剛志先...
2011/10/30(日) 12:33:06 | 猫多摩散歩日記 2
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.