正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
復興支援より韓国支援が明確になった日韓通貨スワップ700億ドル(5.4兆円)拡充・【社説】韓国は日本の通貨スワップ拡大を歓迎するが、本当にお近づきを願うならば、独島を自らの領土と言いはる悪い癖を捨てよ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




韓国破綻
日韓スワップ協定 700億ドル  復興よりも韓国救済

【社説】韓国は日本の通貨スワップ拡大を歓迎するが、本当にお近づきを願うならば、独島を自らの領土と言いはる悪い癖を捨てよ[10/20]

http://news.kukinews.com/opinion/view.asp?page=&sec=1111&arcid=0005469868&code=11171111
◆[社説] 韓国・日本通貨スワップ拡大は歓迎するが
国民日報(韓国語) 2011年10月19日18:08

大統領府で昨日なされたイ・ミョンバク大統領と野田佳彦・日本総理の首脳会談で目につく大きな課題は両国の間の通貨スワップ(対等交換)を700億ドルに拡大することに合意した点だ。

両国は通貨スワップ規模を2008年米国発世界金融危機の時30億ドルから200億ドルに増やしたことがある。
これをまた大幅拡大したことはグローバル財政危機にともなう先制的対応のための措置だ。
ウォン・円通貨スワップはマイナス通帳のように外国為替が不足する場合、いつでも必要なだけ利用できることで私たちの場合、危機対応能力を高めることができるようになった。

両首脳はまた、両国間自由貿易協定(FTA)交渉のための実務的作業を本格化することにしたし、部品・素材産業の企業間協力をより一層強化することにした。
こういう一連の合意が両国間経済協力を実質的に進展させる契機になると期待する。

韓国・日本通話スワップ拡大は韓・米間通話スワップ再推進にも肯定的影響を及ぼす可能性がある。
イ大統領は先週バラク・オバマ米国大統領とのワシントン首脳会談で韓・米通貨スワップ締結を再推進する可能性があることを示唆したことがある。
米国との通貨スワップが締結されたわけではないが再推進の可能性を見せただけでも市場を安定させる効果を上げた。
日本に続き、米国との通貨スワップが実際に締結されるならば外貨流動性不足状況と市場の不安心理を同時に沈静化させるはずだ。

惜しい点は慰安婦問題をはじめとする過去の歴史に対する日本の消極的態度だ。
イ大統領は“歴史を忘れないで未来に進むことが韓国・日本関係の根幹”としながら過去の歴史解決のため日本の積極的な努力を注文した。
だが、野田総理は“大局的次元で両国関係を進展させよう”として避けた。
野田総理が右翼指向なので予想はしたが、こういう姿勢は隣の我が国に対する礼儀ではない。

日本が我が国と本当に近づくことを願うならば独島(ドクト)を自らの領土と言いはる悪いクセも捨てるべきだろう。



>韓国・日本通貨スワップ拡大は歓迎するが


「感謝」ではなく、「歓迎」だってさ。

日本の政治家は、1981年の園田直外相の発言を見習え!

―――――――
園田直外相
園田外相の発言
http://homepage3.nifty.com/yoshihito/rekishi.htm
(一部抜粋)

昭和50年代に外務大臣を三度務めた園田直 ( すなお ) という人がいました。昭和56六年( 1981年 )8月の日韓外相会談の席上、韓国側が安全保障問題 ( 韓国が共産主義に対する盾になり、日本を守っているとする主張 ) も絡めて、日本に5年間で60億ドル( 当時、 2兆1千6百億円 )という法外な政府借款 ( カネを貸せ )や技術移転を執拗に要求しました。
それに対して園田外相は、
韓国では 嫌いな相手 からカネを借りたり、技術を教えてもらう 社会習慣 でもあるのか?
と公式の席で発言しました。

韓国ではその当時から反日教育や反日宣伝を盛んにしながら、その一方で日本に大量の資金援助、技術援助を求めてきましたが、園田外相の発言は韓国の 非常識で国際儀礼を失した態度 を痛烈に批判したものでした。これに対して韓国外相は歯がみして悔しがったものの、まともな反論もできなかったことが当時話題になりました。
世界の常識では常に悪口を言う相手にはカネを貸さず、技術を教えないのが常識ですが、韓国人にはそういう常識や礼儀が通用しないのです。悪口を言いながらも平気で カネ を借りに来たり、技術を教えろとを要求するのです。更に カネを借りたり、技術を教えて貰った場合でも、 相手に感謝することを 知らない のです。良いことは全て自分 ( 自国 ) の手柄、悪いことは全て他人( 他国 ) のせいにするのです。
―――――――






>日本が我が国と本当に近づくことを願うならば独島(ドクト)を自らの領土と言いはる悪いクセも捨てるべきだろう。


日本の領土を武力を用いて不法占拠しておいて、この言い分だ。

盗人猛々しいなんてもんじゃない。

ただ、事実を述べると、今回の日韓首脳会談でも野田は竹島問題を全く議題にしなかった。

竹島問題の議論なし=日韓首脳会談
10月19日(水)時事通信

野田佳彦首相は19日午後、ソウル市内で同行記者団に、韓国の李明博大統領との日韓首脳会談では竹島(韓国名・独島)の領有権問題は取り上げられなかったことを明らかにした。



この竹島問題でも、日韓通貨スワップの件でも、朝鮮王室儀軌の引き渡しの件でも、とにかく日本が一方的に譲歩、援助するだけで、日本にメリットとなるようなことは全くなかった。

驚くべき外交的惨敗だ。

今回の日韓首脳会談によって、野田佳彦が韓国や民団の影響下にあることが完全に裏付けれられた。


韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員
2009.10.11 千葉市の中央公園にて、「韓日」友好の催しとして行われた「マダン祭」に参加し、「8月30日の衆議院選挙におきましては、千葉民団の皆さんの力強いご支援をいただきましたことを、心から御礼申し上げた
2009年10月11日、野田佳彦財務大臣は、千葉市中央公園で「韓日」友好の催しとして行われた「マダン祭」に参加し、「8月30日の衆議院選挙におきましては、千葉民団の皆さんの力強いご推挙とご支援を頂きましたことを、心から御礼申し上げたい」と語った。

野田佳彦は在日韓国人や韓国の影響下にある。

2009年10月11日、民主党の野田佳彦財務大臣は、千葉市中央公園で「韓日」友好の催しとして行われた「マダン祭」に参加し、次のとおり発言した。
■動画
韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8
韓国マダンに集まる売国議員の皆さん_2
http://www.youtube.com/watch?v=10T4W1AenJY

―――――――
これ以上ないという素晴らしい秋晴れに恵まれての10月の「マダン」。
昨年に引き続き、お招き頂きました。
心から感謝を申し上げたいと思います。
そして、もう一つ御礼申し上げなければならないのは、今日は私のみならず、…千葉県の小選挙区1区から13区、全てで私ども民主党、議席を獲得することが出来ました。
8月30日の衆議院選挙におきましては、千葉民団の皆さんの力強いご推挙を頂き、力強いご支援を頂きましたことを、まずは心から御礼申し上げたいと思います。
ありがとうございました!
(拍手)

政権が代わって日韓の関係はどうなるか、ご心配を頂くことは全くございません。
政権交代を機に両国の関係がより深化するように、皆で出来るだけ頑張って行きたいと思います

―――――――

2009年10月の「マダン」に参加した民主党議員の面々
野田佳彦、田嶋要、奥野総一郎、中後淳、加賀谷健、白真勲(秘書)




失礼、水をちょっと… 参院本会議で答弁中に咳き込み、水を飲む野田佳彦首相=15日午前、国会・参院本会議場(酒巻俊介撮影).

失礼、水をちょっと… 参院本会議で答弁中に咳き込み、水を飲む野田佳彦首相=9月15日午前、国会・参院本会議場(酒巻俊介撮影).
参院本会議で答弁中に咳き込み、朝鮮式作法で水を飲む野田佳彦首相=9月15日






今回の日韓首脳会談によって、野田佳彦が韓国や民団の影響下にあることが完全に裏付けれられた他、もうひとつ重大な事実が判明した。

それは、野田政権が復興支援よりも韓国支援を重要視しているということだ。

今回の通貨スワップ700億ドルのうち300億ドルは日本財務省と韓国銀行とのスワップだ。

新たに財務省の外国為替資金特別会計(外為特会)と韓国銀行の間でドルとウォンを交換する300億ドルの枠組みを設けたのだ。

この外為特会の資金の使用権限は財務省にあるが、当面は使用予定がなかったので「みんなの党」の江田けんじが「復興予算に使おう」と9月27日の衆議院予算委員会で提案した。

すると、野田佳彦首相も安住淳財務相(被災地選出議員)も断固拒否した。

今回の700億ドル(5兆4千億円)の日韓通貨スワップの限度額拡充のうち、新たに日本の外為特会と韓国銀行の間で、ドルとウォンを交換する300億ドルの枠組みを設けたことによって、野田政権が被災地の復興支援よりも、韓国支援を重要視していることが明確になった。


―――――
江田けんじ
予算委員会(9/27)
http://www.eda-k.net/activity/201110/20110927b.html
2011年9月27日(火)、江田けんじが衆議院予算委員会にて質問をしました。
2011年9月27日(火)、江田けんじが衆議院予算委員会にて質問をしました
(本文略)
―――――


江田けんじ 国民一人あたり100万円の外貨預金で40万円の損失・・・予算委で追及/外国為替資金特別会計

国民一人あたり100万円の外貨預金で40万円の損失・・・予算委で追及/外国為替資金特別会計
2011年9月29日

 財務省所管の「外国為替資金特別会計」。ここに100兆円の外貨準備(資産)がある。
 すべて、国民からの借金(短期国債)で調達され、その大部分は米国債(73兆円)に投資されている。まさに、日本国民のお金で米国財政を支えている構図がここにある。「100兆円の思いやり予算」と言われる理由だ。
 それが、この急激な円高で莫大な為替差損を出しているのである。その額はなんと40兆円!国民一人あたりにすれば、100万円の外貨預金(投資)をして、40万円の損を出していることになる。
 これが民間会社であれば、即刻、社長はクビである。いや、事態がこんなに深刻になる前に「損切り」し、担当者はクビというのが民間相場だろう。
 しかし、財務省は逆に開き直り、胸をはって、この外為特会にある「積立金20兆円」が復興財源に使えない格好の理由としているのだ。国民のお金を100兆円も預かる、資産運用の当事者でありながら、漫然と巨額の外貨資産を放置した結果が、この莫大な国民的損失なのである。
 しかも、財務省から、この「100兆円ファンド」についての情報公開もリスク開示もない。外貨準備の適正規模についての定見もなく、為替介入後の「反対売買」による「為替リスク回避」策もない。無為無策の結果がこの損失なのだ。このファンドが「いかさまファンド」と称されるゆえんだ。
 そして、この一番の責任者が、何を隠そう、現総理の野田さんなのだ。この「為替損」と、そのリスクに備えるための「積立金」の推移をみると、政権交代後の、この二年間で26兆円、35兆円、そして直近では40兆円と、積立金(20兆円/為替変動リスク対応)をはるかに上回る規模で急激に増えているのだ。その間、財務副大臣、財務大臣を野田さんは務めていた。
 そうした、本来なら「クビ」の人が、この政府の中では総理に「出世」した。私の予算委(9/27)での追及にも、その責任をみじんも感じていないことが明らかになった。そして、この事実を国民の多くが知らない。メディアもなぜか黙殺している。国民的議論を切にのぞむものである。



復興支援は全く進まず…

復興支援と言って日本国民には増税を強い、韓国には迅速に700億ドル(5.4兆円)の外貨支援。

外為特会にある数十兆円の「積立金」を、復興財源には使えないと主張していたくせに、外貨不足の韓国を救済するためなら外為特会を気前良く使う!

もう露骨というか、狂っているとしか言い様がない。


野田佳彦\朝鮮式水飲み作法を参院本会議にて
増税!?野田は国民の生き血を吸う吸血鬼だ!






それと、私が再三再四「通貨スワップ」について分かり易く説明しているにもかかわらず、未だに通貨スワップについて勘違いしている人が多い。

たとえば、10月21日付ブログ記事のコメント欄で次のようなコメントがあった。

――――――――
通貨スワップ協定

通貨スワップ協定は問題ないと思いますよ
こちらの解説が詳しいです

「 さて、案の定というべきかなんというか、Twitterでこの通貨スワップ協定をなにか勘違いして、韓国に5兆円ぽーんっと渡すのか!許せーん!って噴き上がってる人が殊の外多くて、頭が痛いったらありません。
 えー、こうした誤解を解くために、国家間のスワップ協定ってのはどのように行われるか、自分自身の整理のためにも書き出してみましょうか。

①協定
 今回の記事のことですね。これ締結してないと話になりません。
②発動要請
 えー、日本から韓国に要請するってのはまずありえないので、韓国から日本に要請が出たとしましょうか。仮に1000万円都合してくれという要請がきたとしましょうか。
 この場合、日本銀行は1000万円を韓国銀行側に渡しますが、それと引き替えに韓国ウォンを1000万円分、えーと、今日のレートですと1円=約14.77ウォンですので1億4770万ウォンを日本側が受け取ります。

③調達した資金の市中への供給
 スワップで調達した日本円は、市中銀行へと貸し出され、その後、市中銀行から決済に必要とされる企業へと融資されていくことになります。

④-1 償還
 貸出期限(米韓スワップの時は84日。おそらくは日韓スワップもその程度の短期間かと思われます)が来たら、当然のことながら再交換を行う必要があります。
 この場合、③を逆行させる形で市中から韓銀に日本円が戻ってきていれば問題ありませんが、回収出来なかった場合は何らかの手段(ウォンを売ってドルを買い、さらに円を買う/手持ちのドル資金で円を買う/再度スワップ要請して(限度額内であれば可能)、ロールオーバーする等々)で円を調達する必要があります。
 このとき重要なのは、為替レートがどのように変化していても、発動した時に受け取った金額(この場合は1000万円)+金利(国家間のスワップの場合はLIBORが適用される場合が多いとか)分の日本円を用意しなければいけないこと。
 えーと、例えばウォンが下落して1円=20ウォンになった場合、ウォン売りによって全部用意するとなると、2億ウォン+金利分が必要になってしまいます。逆に1円=10ウォンまで上昇した場合は、1億ウォンで十分と言うことになりますね。それに対し、日本側は塩漬けにしてる分に金利分のウォン(日本が円の代りに預かっているウォンにも金利はかかります)を乗せて交換すればいいだけですので、為替変動についてはあんまり考慮する必要がありません。

⑤償還日にお互いの通貨を返して貰えば、決済は完了。

④-2 償還出来なかった場合は?
 韓国側の資金繰りが上手くいかず、④-1から⑤へと繋がらなかった場合は、当然の事ながらデフォルトということになり、IMFなり世銀が乗り出して生き血を絞るかのような返済を強いられることになります。どっとはらい

 で、スワップ協定をただの資金援助と勘違いしてる人は論外として、上記の仕組みを知りつつも売国と騒いでる人は何なのか?
 まあ、韓国が借金を踏み倒したと思いこんでるんでしょうが……実際のところ、以前のアジア通貨危機においてアジア開発銀行経由で貸したお金、ほぼ返ってきてるんですよ。多少は残ってますが、元本完済までいかないまでも、利子を支払い続けるなど文句をつけられないような形で債務を保持していることは確実。なんせ、それすらしてないのであれば、再度のデフォルトに陥ってることになりますから。」

http://ameblo.jp/neko-guruma/entry-11053373342.html

2011/10/20(木) 11:16:29 | URL | 通貨スワップ協定 #- [ 編集 ]
――――――――


はっきり言って、上記の説明は出鱈目のオンパレードだ。

意図的に出鱈目を述べているのか勘違いなのかは知らないが、内容は間違いだらけ。

最も分かり易い出鱈目は、【④-2 償還出来なかった場合は?】の部分だ。

>「韓国側の資金繰りが上手くいかずデフォルトということになり、IMFなり世銀が乗り出して生き血を絞るかのような返済を強いられることになります。

日本は、スワップ取引で韓国にドルを融通する替わりに、韓国からそれ相応のウォンを預かるから、IMFが日本のために韓国から金を取り立てるようなことはしない。

「スワップ」は、融資ではなく、飽くまで交換に過ぎない。

交換によって日本が預かったウォンの価値が、その後に下落すれば、日本が損をするだけだ。

韓国の外貨不足が雪だるま式に増大して、最後に韓国が日本にドルを返還できなった場合には、日本には紙屑同然の価値に下落したウォンが残るだけだ。

日本は、日韓通貨スワップ協定の限度額拡充によって、最大で700億ドル(5.4兆円)の大損害を被るリスクを負ったのだ!


売国奴じょうの多重債務者支援を許すな!
売国奴じょうの多重債務者支援を許すな!


抗議メールは、内容などより数が重要!

声を届けよう!

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、財務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/contact/contact

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/

国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us

■参考例文■

━━━━━━━━━━
日韓通貨スワップの限度額拡充に反対!

日韓通貨スワップの限度額拡充に反対です。
韓国を訪問した野田佳彦首相は10月19日、韓国の李明博大統領と会談し、勝手に両国の通貨スワップの限度額を現行の130億ドルから700億ドル(5兆円)へ拡充することで合意しました。
しかし、日韓通貨スワップの限度額拡充は、野田首相が日本国民に何の相談も説明もせずに突如勝手に韓国大統領と取り決めたことなので無効です。

700億ドルといえば5兆円超であり、通貨スワップは交換した金額が全て紙屑同然の価値に下落するリスクを負う取引です。
例えば、韓国が外貨不足となって日韓通貨スワップを使って700億ドルを日本から受け取ります。
その場合、1ドル=1000ウォンなら日本は韓国から70兆ウォンを預かることになります。
韓国は期限までに日本に700億ドルを返済しなければならないのですが、韓国が外貨不足で返済できない場合、日本には預かっていた70兆ウォンだけが残ります。
もしも韓国の外貨不足がさらに深刻化し融通された外貨も返済できなって国家破綻すれば、ウォン相場が1ドル7000ウォンに下落してもおかしくなく、日本に残された70兆ウォンは100億ドルの価値に下落します。
そうなると、韓国に700億ドルを融通した日本は、600億ドル(4兆円超)の大損害を被ることになります。

外貨準備高という日本国民の資産が韓国に渡り、日本が引き換えに韓国から預かるウォンが紙屑同然になるリスクがあるにもかかわらず、日本国民に何の相談も説明もせずに勝手に通貨スワップの拡充を決めた野田首相は独裁者です。
民主主義国家の首相が行うことではありません。
日韓通貨スワップの限度額拡充には断固反対です!
合意を破棄してください!
━━━━━━━━━━




★最終告知

花王デモ 公式サイト
◆第2回花王デモ 10月21日(金)AM11:30◆
http://kaodoff.blog.fc2.com/

花王デモ

10月21日(金)第2回花王デモのチラシ


・大規模OFF板反民主デモスレ 15時から民主党本部前でお散歩&座り込み



「復興支援より韓国支援の野田政権を許さない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:野田内閣 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
厚かましいエベンキ穢れ民族朝鮮人は、
君んとこ、それでもええんかいな なんて
表面だけでも気を遣ったりしません。

日本には何かしてもらって当たり前、
ごねれば金をすぐ出す日本。
ドジョウは気が狂っているのかもと世界から見られるでしょう。
気が狂っているのではなく奴は反日民族朝鮮の血が入っていて日本は解体寸前なのだともっとネットをしない世代に伝えなくては。
2011/10/21(金) 09:29:07 | URL | 野ブタが一番たちが悪い #- [ 編集 ]
民主党も許せないが、フジめざましテレビも酷かった
11/10/21(金)先程の「めざましテレビ」7時過ぎのニュースコーナーで
Panasonicのテレビ事業縮小に絡めて、日本メーカー苦戦の理由に韓国メーカーの躍進を挙げて
VTRで外国人に「韓国メーカーを選ぶ理由は品質と安さだね」「日本製も韓国製も品質値段に差は無いけどマーケティングのうまさで韓国製が人気」と答えたVTRを流し
サブタイトルには『国は関係ない 外国人のテレビ選び』とあり、まさに日本人に「国産にこだわるな、サムスンなど韓国製のテレビを買った方が良い」と言っている様な誘導を行っていた。

確かに安さは認めるが、品質や技術力ではまだまだ日本製は韓国製に負けていないのが実情で、他局の番組でもコメンテーターがそう言っていたのだが
めざましテレビは司会の大塚が笑顔で爽やかにこう締めくくる「日本の売りはやっぱり高品質だった訳ですよね。
ところがその面でも相当脅かされてきて、もうほぼ両者あい並んだ様な、そんな感じがする」

生野「そうすると安い方に行きますもんねー。」
大塚「そうなんですよねぇ。本当に考え方を変えないといけないのかも知れませんけれども、日立に続いてPanasonicも事業縮小、家電メーカーの今後を表してるような、そんな感じがしますよね。」
安くてほぼ同品質だと韓国製テレビの良さを過剰にアピールした大塚。
まず日本のテレビ局がわざわざこんな報道の仕方をするのが理解出来ないんだが、実際より他国のメーカーの商品を高く評価して
韓国製を買うのに抵抗感を持たないように誘導するフジテレビの今回の報道はかなり問題がある。
俳優高岡蒼甫氏に行き過ぎた韓流ゴリ押しを指摘され、共感した人達による大規模デモも行われて社会問題となっている今
今度は韓国メーカーのテレビを売り込むという、一体どういう神経をしてるのか、
同局ドラマ内で被爆者を愚弄するメッセージを入れ込んだりまさに在日韓国人の反日親韓のテレビ局で
これはスポンサーのPanasonicなどに指摘しておかなければならない悪質な行為だと言わざるを得ない。
2011/10/21(金) 09:39:47 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
もう限界です。ほんと。
2011/10/21(金) 09:50:24 | URL | SSS #- [ 編集 ]
伝統の韓流です。
 ↓
イギリスのモデル、韓国の美人コンテストでセクハラ・食事抜きにされる
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11054309439.html
2011/10/21(金) 10:05:12 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
はじめてのコメ
―抗議メールは、内容などより数が重要!―

と背中を押され、初めて官邸とミンスフォームに意見しときましたら、花うさぎさんトコの記事見たら、「官邸・民主党に抗議殺到」の見出し
さすがに私でさえ送った位だから、皆さん考えることは同じなんですね。
2011/10/21(金) 10:08:34 | URL | sakura #- [ 編集 ]
朝鮮うなぎの野田    朝鮮式水の飲み方で正体出したな  
2011/10/21(金) 10:14:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鳩山で日本の信用が失われた   
鳩山は保守の死体の山を作り出した
管は原発爆破
アジアに乗っ取られたTVが朝鮮民主党を擁護するから次は自民党にもどらないかもだぜ
2011/10/21(金) 10:22:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓友好なんて意味なし、幻。

日本の感覚で中国、朝鮮とつきあってはいけない。
2011/10/21(金) 11:14:31 | URL | 666 #04JO8Zxg [ 編集 ]
民主党は補正予算とおさず東北支援なし


2011/10/21(金) 11:18:32 | URL | 朝鮮民主党 #- [ 編集 ]
テレビなのですが、この二・三日「花王」のロゴを見ません。何故か、商品名個別になってるような…?

「アタック」「ハミング」「メリーズ」「ビオレ」「セグレタ」(髪染剤)あと色々…。何なんでしょう。
2011/10/21(金) 11:42:07 | URL | 気のせいでしょうか #- [ 編集 ]
意見を送る私の方法
古い年賀はがきの余ったものに、小さい文字でびっしり抗議をプリントしたものを各所に送ってます。企業などへ送る場合は、消費者として、こちらの住所、氏名(電話番号、メールアドレスは未記載)も書いて送っていますが、そういう場合、封書などの返事を頂くこともありますので、一応見て頂いているようです(ときたま、何故か粗品をもらうこともあります)。メールだとアドレスが拡散して、スパムメールなど大量に来ることがありますけど、手紙だとそれが無いのでそうしています。メールアドレスばれたくないなら、この方法が良いと思いますので、ぜひ。
2011/10/21(金) 11:49:46 | URL | りそーな #- [ 編集 ]
>2011/10/21(金) 10:08:34 のsakuraさんへ。
たった今、私もこの記事に貼られている民主党・ご意見フォームリンクを踏んで、
抗議メールを送りました。
文章は、参考例文としてcoffeeさんが作成した物を使い、
私のアレンジとして、この記事に転載されている園田直(そのだ・すなお)元外相の発言をコピペして、足しておきました。
受信確認メールが記入したメルアド宛てに来るそうなので、
後で確かめます。
姓名はハンネではなく、本名を記入しました。
(ちょっとヤバイ気もしましたが、事実を述べているだけなので、そうしました。)
やってみると、意外に簡単なものですね。
下手な事書き込みさえしなければ、大丈夫なのですから。
2011/10/21(金) 11:54:34 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY [ 編集 ]
鬼畜の所業
洋の東西を問わず
「民主」という 言霊には
悪霊が宿るようですね

放射能の除染は勿論ですが

ストロンチウムや プルトニウムよりも
強毒性を有する
ザイニチウムの除霊に真剣に取り組むべき
事態に至っておることを 痛感するしだいであります
2011/10/21(金) 12:01:02 | URL | さ い て~ はみんぐ #vYtdGaHk [ 編集 ]
2011/10/21(金) 12:17:33 | URL | kkagayaki2 #- [ 編集 ]
>2011/10/21(金) 11:42:07 の気のせいでしょうかさんへ。
多分ですが、花王は、
『直接、花王名義にすると、叩かれ易くなるので、商品名そのものをCMに使って、
不買運動の標的から逃れようとしている』
のではないでしょうか ?
まあ、所詮は花王の悪あがきなんですがね。
不買運動している人達は、そんな姑息な手で、騙されたりはしないのですが、
花王は既に「韓国(朝鮮)面に堕ちている」ので、
考えが"斜め上思考"になってしまっているのです。
日本人でも、擁韓・朝していると、頭脳が"斜め上化"してしまうのです。
斜め上化する前に、現実に気付いて、疑問を持てば脱却の見込みは有りますが、
何らかの理由で、それが不可能になっている場合、
確実に頭脳が斜め上化します。
その為、所謂朝鮮話法と言う論理展開しか出来なくなります。
それが、現在の花王の態度に反映されているのですよ。
2011/10/21(金) 12:43:43 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY [ 編集 ]
野田政権、本当の売国です。

キム・テヒ、笑っていいとも出演しました。

拍手・ランクリ○です。
2011/10/21(金) 12:58:34 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
情けなくて頭にきてます!
一国の首相が、わざわざお土産と持参金持って押し掛け女房みたいなことして、
しかも愛相振りまき媚びつき、お礼にどじょう鍋?ホント恥知らずのドアホー!
日本に帰って来なくていい!

ウォンが売り叩かれて底値でウォンを買う!韓国の企業を買収する!
ウォール・ストリート(アメリカ)の常識!!
もうキレました!!!
2011/10/21(金) 13:01:39 | URL | 元お花畑 #- [ 編集 ]
まずは、対米従属史観から日韓基本条約を締結した自民党の責任を問いましょう。

なぜなら、A級戦犯を無罪にした国内法を米国に作ってもらったのは、日本が主権を米国に謙譲した証なのですから。
2011/10/21(金) 13:04:44 | URL | サンフランシスコ講和条約で否定されなかった東京裁判 #- [ 編集 ]
昨日、抗議冷静電凸しました。
Coffee様、皆さま、お疲れ様
し~かし、頭きますねぇ~!!!

早速、記事内の抗議や物申しに電凸しました
今日のサーチナには「あのケチな日本が」と
スワップの記事みて、又々怒りです。

韓国は中国に10兆
EUに30兆の返済が残ってませんでしたっけ
(記憶違いなら申し訳ありません)

あの故・(悲しい)中川昭一さんが邪魔な訳ですね。アノ国の法則発動です。

ゆすり・たかりで生きています。韓国に進出の企業も早々に引き上げるべきです。
何も、権利も与えられないのですから・・・

我町にも朝鮮部落に集団で移住して来たとお年より中で話題です。勿論・駅前は朝鮮人支配です。
今日も又・・・各所に抗議や物申します。
散歩もしないとですね。
2011/10/21(金) 13:07:40 | URL | 憂国子 #ghSpkSY. [ 編集 ]
国民日報の社説を読んではらわたが煮えくり返る重いです。
でもそれが彼ら朝鮮民族の特性なんでしょうね。精神性、思考形態が日本人とは明らかに違います。
彼らの知り合いは多いですが、特性として自己愛(プライド)が異常に高い。
自己保存欲が異常に高く、何でも自分の都合の良いようにする、あるいはそうするようにしむける。(人の都合よりは自分の都合を優先するのが美徳、彼らはなんで日本人が人のために奉仕するのかわからんらしい。とにかく金儲けの仕方はえげつない)
弱いとやさしいの区別がつかない。
(変にやさしくするとこちらが譲歩したと勘違いし、自分の方が偉いと思い込む)
などなど言い出せばキリがありません。
彼らの特性をよく理解し、上手に付き合いましょう。
2011/10/21(金) 13:19:38 | URL | ゆうくんさん #- [ 編集 ]
原発安全神話のデマを拡散させたJAの農産物安全神話を信じる自称保守
ここも、不倫費用を捻出するために京都事務所経費を横領した三橋や、寄付金を横領し飴のマルチ詐欺商法をしたねずきち、暴力団を利用していたくっくりと同様な自称保守ブログということです。
2011/10/21(金) 13:27:44 | URL | 東京裁判史観から日本は従軍慰安婦に賠償すべきである #- [ 編集 ]
COW愛用です
牛乳石鹸の愛用者です
商品名が紛らわしいけど
化粧品アレルギーと金属アレルギーなので
花王の化粧品は使っていません

今殆どの役場関係のホームページに中国語と韓国語の表記が付いています
日本はどこの国なんでしょう?
夜の商店街もいくつかが怪しい不気味な店増えています

在日にもいろいろいて
朝鮮人の子供は養子になることもあります
また片方が朝鮮人の場合は日本人祖母の実子として出世届を出していることもあります
だから戸籍の上では分からない在日が存在しています。

あと韓国商品の検疫なし
やっぱり検疫なしは問題でしょう
検疫は中止がおかしい

また中学校の近所にパチンコ屋があるんです
場所は茨城の日立市です団地の中にあるので親も生徒も不安です(怖いので引っ越しした人もいるとか聞きます)
2011/10/21(金) 13:28:25 | URL | みるる #yxBLcR7c [ 編集 ]
抗議メールとやはり包囲デモですかね
許さない
頑張れ日本が開催してくれればいいのですが


猫車はわかっておらずデタラメだ
┐(´ー`)┌
2011/10/21(金) 13:29:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/10/21(金) 13:32:43 | URL | 佃っ子 #- [ 編集 ]
続 情けなくて頭にきてます!
日本は反日教育をしている半日国家、中国、韓国に見切りをつけて、親日国家、少なくとも反日じゃない国と友好関係を密接にした方が国民感情を逆撫でないし、国益に繋がると思いますね。阿部元総理はインドを訪問されたようですが、インドは議会制民主主義国家で、国の一部が中国と隣接していて領土問題とか共通性が有ります。中国に継ぐ人口(12憶)を保有し、GDPも将来日本を抜いて世界第三位に浮上するといわれています。それに対して、中国は共産党一等独裁国家で、今は国の力を蓄える為、外国資本を入れていますが、防衛力でアメリカと同格になれば、外国資本は追放か凍結没収でしょうね。13億も人がいれば内需だけで回して行けます。恐らく50年先の国家計画とか有って、徳川家康と同じで、時期をジット待つているんでしょうね。そのころは韓国は中国に呑み込まれて中国の自治省になってると思いますけどね。警戒しなくてはいけないのは中国なのに、日本を敵国視するのは疎かです。
2011/10/21(金) 13:35:40 | URL | 元お花畑 #- [ 編集 ]
朝鮮飲み首相と噂されながら、首相を続けられるその神経は、まさに、トンスルだな。俺は「売国首相だよ。日本人なんか嫌いだ。日本人苦しめ、マンセー。」とでも思ってるのかな。西田昌司先生が国会でその朝鮮式の飲み方は何か意味があるのとでも質問してそれをTVでも、ネットで、周知され、国民が覚醒されることを願います。
2011/10/21(金) 13:40:17 | URL | と #- [ 編集 ]
もう花王デモでなくて、反政府デモでいいと思います。
2011/10/21(金) 13:43:51 | URL | 庶民 #- [ 編集 ]
スワップを阻止して韓国を破綻させましょう

韓国の経済は絶好調どころか絶不調で、実質的に経済破綻していますね。この暗い部分を隠して、マンセー報道をするから嘘ばかりになるのですね。

いずれにせよの通貨スワップ協定を阻止して、敵国である韓国を完全に破綻させることが、最も国益にかないます。
2011/10/21(金) 13:52:29 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
>外為特会の資金の使用権限は財務省にあるが、当面は使用予定がなかったので「みんなの党」の江田けんじが「復興予算に使おう」と9月27日の衆議院予算委員会で提案した。

>すると、野田佳彦首相も安住淳財務相(被災地選出議員)も断固拒否した。

>今回の700億ドル(5兆4千億円)の日韓通貨スワップの限度額拡充のうち、新たに日本の外為特会と韓国銀行の間で、ドルとウォンを交換する300億ドルの枠組みを設けたことによって、野田政権が被災地の復興支援よりも、韓国支援を重要視していることが明確になった。



なんだよこれ、ひでーぞ。しんさい被災者死んでも、ざいせいききのかんこくじんを助ける方が優先、だいじなんだってよ、こくみんのみなさん。

くるってんじゃねーか!!!!!
2011/10/21(金) 13:53:18 | URL | りげいん #- [ 編集 ]
津波の押し寄せる場所を選んで家を建てた東北人

平野達男震災復興担当相は18日、東日本大震災の津波被害に関し「私の高校の同級生みたいに逃げなかったバカなやつがいる。彼は亡くなったが、しょうがない」と述べた。

【逃げなかったバカなやついる」 東日本大震災の津波避難で平野担当相】 
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111018/plc11101818370015-n1.htm

これに対してマスコミ各社は一斉に、「犠牲者やその遺族への配慮を欠いた発言で、進退問題に発展する可能性も出てきた」と例のごとく、パブロフの犬のように反応しているが、果たしてそうだろうか。

津波てんでんこ →「津波が来たらてんでんばらばらになって必死に逃げろ」との格言。

三陸海岸地域にある津波避難の格言である。「命てんでんこ」とも言う。地震=津波の際、「親兄弟をかまわず、命からがらてんでんばらばらに逃げろ」との伝承は、古来から幾度もの津波襲来を受けてきた先人が、我々に残した厳しい格言である。

1896年の明治三陸地震、1933年の昭和三陸地震などにおいて、この格言の下にどれだけの人々の命が救われたことだろうか。

平野大臣の発言はこの「命てんでんこ」の格言に沿った趣旨であり、「進退問題に発展する」云々などに全く関係がない。

地震=津波→津波てんでんこ  「逃げなかったバカなやついる」(平野担当相)
これ以上わかりやすい表現があるだろうか。

平野大臣は、使命として堤防の門扉を閉めに行った消防団員や、安全とされた避難所などに逃げて津波にさらわれ犠牲になった人らを指してはいない。

下記の記事は児童74人と教職員10人の犠牲者を出した宮城県石巻市の大川小学校

【「大震災 集団避難 明暗」 「なぜ山へ逃げなかった? 大川小学校の悲劇」】朝日新聞 2011/09/11
http://floghip.blog.ocn.ne.jp/floghip/2011/09/post_ed68.html



5年生だった只野哲也くん(12歳)は、児童の列の前で教諭らが円になって話し合っていたのを見ている。6年の児童が教諭の一人に言った。「先生、山に逃げた方がいいと思います」「私にもわからない」と教諭。児童は「先生なのに、なんでわからない」と喰(く)ってかかったという。


緊急の事態に狼狽する教師を、児童がどやしつけたのである。教師が子供に怒鳴られたのだ。

  地震発生が14:46 大津波警報発令14:49
  校庭を襲った津波襲来時刻15:37

児童らは地震発生から、何と40分以上も優に校庭に待機させられていた。 緊急の事態に避難指示を出せないで狼狽する教師を、児童がどやしつけたのである。この児童らは、本能で襲来するであろう津波を察知していた。避難行動を決断出来ない教師の無能で、74人の児童が津波の犠牲になった。これを不作為による“殺人”と言っては言い過ぎだろうか。

大川小の教師らは自らが津波の犠牲になったばかりではない。74人の児童らを道連れにしたのである。この罪は余りにも重すぎる。

「逃げなかったバカなやついる」 津波てんでんこ 

犠牲者とそのご親族に哀悼の意を表意したうえで、死者にムチ打つ訳ではないが、平野達男震災復興担当相の「馬鹿発言」は正しいのである。

この「逃げなかったバカなやついる」発言は、津波到来に無防備だった杉山政樹・松島航空基地司令に、そっくりそのまま当てはまる。基地司令ばかりではなく、自衛隊と国家の防衛体制にそのまま直結している。

今、航空自衛隊は次期主力戦闘機の購入予算として一兆円を概算化しているが、松島航空基地の避難失態による損失は2000億円を優に上回る。

到来する津波を想定できず、その失態・敗北を総括もせずに次期戦闘機の購入など、常識的な国民感情からして到底許される事ではない。航空自衛隊松島基地はホームページの表紙に、津波に襲われた基地の惨状を臆面もなく載せ、津波による被害者面を装っているが国軍として恥を知れと言いたい。(※末尾画像参照)

津波は明日、いや、今この時点でくるかも知れない。自衛隊が津波による被害者面を装っている限り、一兆円に上る主力戦闘機を配備したところで、いつ何時、津波の襲来で再度撃滅されるか分かったものではない。

2011/10/21(金) 14:01:17 | URL | 東北人は日本語ぐらい話せ! #- [ 編集 ]
敵性国のスパイ言動を締め上げよ
×野田佳彦(54)は在日韓国人や韓国の影響下にある。

●野田佳彦は在日韓国人や南朝鮮の奴隷下にある。

2011/10/21(金) 14:06:31 | URL | 断固拒否 #WV4V227M [ 編集 ]
>外為特会の資金の使用権限は財務省にあるが、当面は使用予定がなかったので「みんなの党」の江田けんじが「復興予算に使おう」と9月27日の衆議院予算委員会で提案した。
>すると、野田佳彦首相も安住淳財務相(被災地選出議員)も断固拒否した。
>今回の700億ドル(5兆4千億円)の日韓通貨スワップの限度額拡充のうち、新たに日本の外為特会と韓国銀行の間で、ドルとウォンを交換する300億ドルの枠組みを設けたことによって、野田政権が被災地の復興支援よりも、韓国支援を重要視していることが明確になった。



なんなんだよ、ひでーぞ。

しんさい被災者みごろしでも、けいざいききのかんこくじんを助ける方がたいせつなんですってよ、にほんこくみんのみなさん。

くるってんじゃねーか!!!!!
2011/10/21(金) 14:06:36 | URL | りげいん #- [ 編集 ]
脱原発こそ真の日本の国益である
 1+1は2、これは誰もが否定し得ない、誰が言っても真実である。思想信条、政治的立場が異なれど1+1は2という真実は真実である。

 この度の福島第一事故による惨劇は、原発を基軸に推進しようとしたエネルギー政策の欠陥をさらけ出した。原発推進の背景には電源三法に基づく巨大な利権が存在する。再処理技術が未完のまま蓄積される核廃棄物とその対策処理費用、事故に伴う処理費用、これらがコスト参入される原発はどれだけ高価な電力料金か・・・などなど。結果はこの日本列島に途轍もない被害をもたらしている。

 原発が、「自然にクリーン」又は「安価な電力料金」などの幻想は木っ端みじんに砕け散った。この真実を我々は思想信条、政治的立場を超え、1+1は2として受け入れなければならない。

 今現在を原発の”利便”につかりながら、後世にとてつもない負債を残していく無責任が許されていいだろうか。原発をめぐる立場の相違を越えた深刻な問題であり、誰もが避けて通ってはならない。

 先人が我々に残してきたこの日本列島は、原発の”利便”につかる我々だけのものではない。美しい山河を放蕩親父のように食い潰してはならないのである。


主 催:「脱原発 !愛国デモ行進 」実行委員会 

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

※注意事項 軍服などの服装はご遠慮をお願いします。プラカード類はデモの趣旨に添い、隊旗などはご遠慮下さい。

呼びかけ:西村 修平
     槇 泰智
     山田 惠久
     野村 旗守
     藤井 厳喜
     増木 重夫
     吉田ゆうけい
     鈴木 邦男

2011/10/21(金) 14:07:30 | URL | セシウム除菌をしない桃を売りさばいた瀬戸弘幸 #- [ 編集 ]
>外為特会の資金の使用権限は財務省にあるが、当面は使用予定がなかったので「みんなの党」の江田けんじが「復興予算に使おう」と9月27日の衆議院予算委員会で提案した。
>すると、野田佳彦首相も安住淳財務相(被災地選出議員)も断固拒否した。
>今回の700億ドル(5兆4千億円)の日韓通貨スワップの限度額拡充のうち、新たに日本の外為特会と韓国銀行の間で、ドルとウォンを交換する300億ドルの枠組みを設けたことによって、野田政権が被災地の復興支援よりも、韓国支援を重要視していることが明確になった。



あんまりだ、ひでーぞ。

しんさい被災者みごろしでも、けいざいききのかんこくじんを助ける方が、た・い・せ・つ・な・ん・で・す・・・・、おかしいだろがっ。

くるってんじゃねーか!!!!!
2011/10/21(金) 14:11:15 | URL | りげいん #- [ 編集 ]
>2011/10/21(金) 13:04:44 | URL | サンフランシスコ講和条約で否定されなかった東京裁判 #-
>2011/10/21(金) 13:27:44 | URL | 東京裁判史観から日本は従軍慰安婦に賠償すべきである #-
>2011/10/21(金) 14:01:17 | URL | 東北人は日本語ぐらい話せ! #-
>2011/10/21(金) 14:07:30 | URL | セシウム除菌をしない桃を売りさばいた瀬戸弘幸 #-

=反日朝鮮無窮花(ムクゲ)ヒトモドキエベンキ工作員SHIN

毎度の事ながらネットで反日活動か。よく懲りないな。
どう足掻いてもお前は来年の韓国への帰国は決定的。もう諦めろ。
2011/10/21(金) 14:24:27 | URL | とある憂国の一国民 #- [ 編集 ]
在日北朝鮮工作員sHINが来てますな2チャンネルで反日書きまくって瀬戸ブログつぶしに行き
さきほどここへ
更に反日テンプレートを保守ブログに張り付ける
2011/10/21(金) 14:35:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
通貨スワップと通貨スワップ協定のおさらい、そして日韓スワップ協定とかIMFとか
http://togetter.com/li/202721
2011/10/21(金) 14:37:48 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
>日本が我が国と本当に近づくことを願うならば独島(ドクト)を自らの領土と言いはる悪いクセも捨てるべきだろう。

こじきによっ、5兆円めぐんでやったのに、こぉーんなこと、いわれてっぞっ!!!!!!
2011/10/21(金) 14:48:53 | URL | りげいん #- [ 編集 ]
誰か被災地の人に教えてあげてくれ。
一番怒る権利があるのは被災地の人だ。
2011/10/21(金) 15:04:59 | URL | 栗粟 #- [ 編集 ]
韓日併合
【韓日併合からの36年に渡る植民地支配に道理なし】

崔洋一氏の論が、まさに正論である…

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=SxwBZ-WUDEM
2011/10/21(金) 15:07:54 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
2チャンネルの野田首相スワップ継続スレが立たない
国民からよほど隠したいようだ
2011/10/21(金) 15:16:48 | URL | . #- [ 編集 ]
韓日併合
【韓日併合以降36年以降の植民地支配に道理なし】

崔洋一さんの論が正に正論。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=SxwBZ-WUDEM
2011/10/21(金) 15:19:49 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
10月18日時点で94だった、選挙前.comというサイトの野田佳彦のコメント欄が2日あまりで200を超えました。皆さん怒り狂ってます。

野党は国会で野田に「日本と韓国どちらが大事なのか?」と訊いて欲しい。
日本が大事なら、こんなおかしな支援するはずないですよね?日本が大事なら、その金、全部東北復興に回すはずですよね。
2011/10/21(金) 15:31:35 | URL | 「ときどき黒猫」で検索 #3peplvw. [ 編集 ]
日本のこれから…
韓日の未来について、冷静に考えましょう…。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=O122ajhS9hg
やはり、歴史の事実を客観的に捉え、韓日で理解し合うことが、未来指向の友好関係構築には欠かせないと考えます。
2011/10/21(金) 15:37:30 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
既出なら失礼
305 :可愛い奥様:2011/10/20(木) 14:01:19.34 ID:aK+xVj0Z0
凸しました。
・スワップ拡大要請は日本から?韓国から?
 ⇒韓国から。
・韓国への資金支援枠を700億ドルを引上げ。支援は決定?
 ⇒外務省が決める。まだ決定ではない。資金支援額も700億ドルとは限らない。
・スワップを行った場合、資金支援額は国民に発表される?
 ⇒相手国の話もあるので、発表する事はできない。
・韓国が700億ドルを要請してきた場合、どうする?
 ⇒決定は日銀にはない。
・日本の国庫予算はどのくらいある?700億ドル支援して来年以降の予算編成には影響は?
 ⇒国庫予算は言えない決まり。影響は個人では答えられない。
・日韓で今までの5倍以上のスワップ拡大を行うメリットは?
 ⇒国庫予算は言えない決まり。影響は個人では答えられない。
・日韓で今までの5倍以上のスワップ拡大を行うメリットは?
 ⇒国間の貿易。韓国にも日本の企業が進出している。共同で助け合う事によってメリットのある日本企業がたくさんある。
・今まで数度、通貨交換した事あるが韓国から返ってきた事はあるのか?
 ⇒答えられない。
・何故、答えられない?
 ⇒答えられない決まりになっている。
・税金ですよね?返ってきてないと言ってるように聞こえますけど?
 ⇒言ってる事はわかる。税金の使い道に関しては日銀は権限ない。外務省の担当へ。
・世界中の投資家がウォンを引き揚げている状態なのに何故それとは 逆の方向なのか?円高対策が先ではないのか?日本の輸出業はずっと円高に苦しんでいる。日本企業から先に救うべきではないか?
 ⇒言ってる事はわかる。税金の使い道に関しては日銀は権限ない。外務省の担当へ。
・日韓で通貨交換した場合、金額を開示すべきじゃないのか?
 ⇒言ってる事はわかるが日銀は決定権がない。外務省へ。
・韓国が破綻した場合、通貨交換して日本にあるウォンはどうなる?
 ⇒・・・答えられない。
・東日本大震災後、復興も十分ではない。福島の子どもは外で遊べないと泣いている。
 心が痛まないか?日本によその国を助ける余裕があると思うか?
 ⇒たいへん多くの人から意見を聞いている。言ってる意味もわかる。・スワップ拡大要請にたいする意見は電話やメールで貰ってる?
 ⇒同じような意見の方も、先ほど言ったように韓国に進出している企業などからは「良くやった」という意見も、さまざまある。
・電凸された内容は日銀国際局の上層部までちゃんと届くのか?
 ⇒伝えます。
冷静に話したつもりです。
最初、受付の女性に「スワップ担当部署の方お願いします」と言ったらちょっと間が空いて
「関係者かお電話のお約束か何かされていたんでしょうか?」て言われました。
繋ぎの保留も長かったです。
とにかく、こちらが話してる途中から言おうとするから「まだ意見言ってる途中ですけど」
て言いましたわ。 
2011/10/21(金) 15:44:07 | URL | 日本いつ学習するのか #WV4V227M [ 編集 ]
顔の特徴で容疑者発見 東京駅の強盗事件で警視庁
顔の特徴で容疑者発見 東京駅の強盗事件で警視庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111021/crm11102114390016-n1.htm

 顔写真の特徴から犯人を探し当てる「見当たり捜査」では在日朝鮮人が通名を使って犯罪暦を
隠蔽したり、個人情報保護法を隠れ蓑にして犯罪者の捜査を困難にしていた様々な問題点を
解決してくれる。
 嘘を100回言っても顔写真は変わらないので、このシステムが日本人社会の破壊者を大量検挙
して犯罪者を地域社会から追い出す運動や、安全安心な明るい地域社会の形成に大活躍
する事を期待する。
【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
2011/10/21(金) 15:55:15 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
禍王デモは、かなり効いてるみたいですね。
近所の生協のスーパーでも禍王製品は石鹸くらいに成りましたし、

なんと、取っている新聞の景品が花王からファーファに代わってしまいました。新聞の景品まで替わってしまうのは、物凄い影響がある。こういうのは、一回替わったら元に戻るのはかなり難しい。禍王は本当に日本人の怒りの地雷を踏んだんだな。
2011/10/21(金) 15:57:33 | URL | 日本いつ学習するのか #WV4V227M [ 編集 ]
青蠅の故郷か ↓ 早く帰れ
TPPに通じるもの⇒韓国人の知らされていない朝鮮近代売国史 ~朝鮮の全ての国益を売り飛ばした、売国奴・閔妃(ミンピ)自国民衆に殺され。

1896年(明治29年:下関条約および三国干渉の翌年)
・ロシアへ咸北・慶源・鐘城の金鉱採掘権、鐘城の石炭採掘権、失う
 豆満江・鴨緑江上流地域と鬱陵島の森林伐採権失う
・米国には京仁鉄道敷設権、 雲山金鉱(平北)採掘権失う
・イギリスには財閥顧問の派遣と海関管理権失う
・フランスには京義鉄道敷設権失う
1897年
・ロシアへ財政顧問の派遣と海関管理権、軍隊の教育訓練権失う
・ドイツに江原・金城、金鉱採掘権失う
1898年
・米国にソウルの電車・電灯・水道経営権失う
・日本へ京釜鉄道敷設権失う
・イギリスに平南・殷山金鉱採掘権失う
1899年
・ロシアへ東海岸における捕鯨権失う
1900年
・ロシアへ慶南・馬山浦の栗九味租借忠北・稷山金鉱採掘権失う
・日本に京畿道沿海の漁業権失う
1901年
・フランスに平北・昌城金鉱採掘権失う
▼現在⇒愚かにも「朝鮮」を失う
2011/10/21(金) 16:11:28 | URL | 日本いつ #WV4V227M [ 編集 ]
歴史の事実を客観的に捉えることが出来ない朝鮮人が『未来指向の友好関係構築』だ?笑わせる。
特に野田首相に限ったことではないのですが、日本人の中には頑迷に「日韓は運命共同体」とか、「日韓は共存共栄を目指すべき」などと信じている人が意外に多いようです。

何故そこまで韓国との関係を維持・強化したがるのか、そうすることで日本側にどのようなメリットがあるのかの具体的な説明は、今のところ見たことがありません。

弊ブログでは、随分前から「日韓断交した場合の日本側のデメリットについて教えてください」とお願いしているのですが、これも未だ明確な説明はありません。

まず情緒的な意見は、考察に値しません。個人的な情緒を国家間の関係に持ち込まれるのは迷惑です。

次に日韓貿易黒字についてですが、確かに日本は韓国相手にかなり儲けてはおります。が、それがないとたちまち国が傾くというほどではありません。しかも日本から韓国に流出した技術やコンテンツによる損失は、一切勘定に入っておりません。韓国がその技術やコンテンツを用いることによって、日本が奪われた市場がどれだけあるかも、当然勘定に入っておりません。損失や経費を一切勘定に入れず、獲得出来た利益ばかりを数えるならば、競馬やパチンコでも蔵を建てることが出来ます。

というようなことは、これまでにも何度か述べてきましたので、これ以上は申し上げません。日韓関係における日本側のメリットの解説や、日韓断交推進論に対する反論は今も鋭意受付中ですので、我こそはと思われる方は是非ともご高説をお願いしたいと思います。

http://fetia.blog34.fc2.com/
ブログ『月見櫓』より
2011/10/21(金) 16:11:47 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
日本のガダフィ、野田佳彦(54)裁判不要!
売国奴・閔妃(ミンピ)自国民衆に殺され。
    同  ↓
ガダフィ大差 自国民衆に殺され
    同  ↓
フセイン 自国民衆に殺され
    同  ↓
日本のガダフィ、野田佳彦(54)裁判不要!

2011/10/21(金) 16:17:40 | URL | 日本いつ #WV4V227M [ 編集 ]
戦後からの『在日韓国・朝鮮人による不法占拠』に道理なし!
970 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/10/19(水) 13:08:10.75 (p)ID:M7qJAggL0(2)
>>945
死刑の時効が廃止されたけど、こう言うのも時効を廃止すべきだよね。

例えば暴力団に脅されて不利益な契約書を書かされた場合
その契約は無効になるよね。

↓これを見てもらいたい。【鈴木隆行】敗戦利得者と朝鮮半島[桜H23/10/17]
(p)ttp://www.youtube.com/watch?v=-5Ya9Lw0MaI&feature=youtube_gdata

空き地に、何年か占有したらオレの土地と法律があるんだけど
暴力団に土地を奪われて、取り返したくても命の危険を感じて何も出来ないということもある。
暴力団というのが不当外国人な分けだけど。

仮に、元の所有者が本当に戦争で亡くなってしまったとしても、国民の財産として
国が接収すべきものであって、密入国外国人が取ったもん勝ちという話はあり得ないだろ?
戦後、明らかに日本人から正当な金額で購入したという証拠がない場合
すべての土地を国が接収して、その土地を所有したことによって得た利益を利子を付けて
賠償させるべきだよね。当然そこに不法に居座った外国人は強制送還だよね。

接収した土地は元の所有者の親族に返還し、親族が名乗り出ない場合は国の管理下に置く。

およそ実態の無い植民地支配による略奪だとか、強制連行だとか、慰安婦問題などという
妄想に対して戦後60年以上経っていまだに腐った嘘捏造で金をたかろうとする基地害には
歴然とした犯罪行為に対してきちんと精算をすべきじゃないのか?

2011/10/21(金) 16:20:29 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
2チャンネルニュース速報見て!スワップニュース妨害されてる
民主党がよほど隠したいのか
民主党前で座り込み抗議百人 今!
2011/10/21(金) 16:22:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
青蠅(shin)一味の残党による狼藉三昧赦さん!
>>戦後からの『在日韓国・朝鮮人による不法占拠』に道理なし!

人口比率で僅か1%にも満たない在日韓国人朝鮮人が 刑務所の凶悪犯囚人の比率でなんと30%を占める。最近国内で発生した凶悪犯罪の大半が韓国・朝鮮系による犯行である。いかに在日朝鮮人が日本の治安を脅かしているかが判る。

●戦後、朝鮮人に土地を占拠され、取り返した実例。

大阪の丸ビル社長だった吉本晴彦氏が、終戦直後に朝鮮人に土地を奪われ、それを奪還した話が載ってます。朝鮮人が住み着いていたバラックをブルドーザーで全部潰して追い出した。
http://www.ntv.co.jp/shitteru/next_oa/011209.html
先祖伝来の土地の上には見知らぬバラックが立ち並び、もはや無法地帯。しまいには、暴力団絡みの「事件師」が小屋を立て不法占拠。困り果てた晴彦、祖父との約束を是が非でも守る為、ある腹を決めた。なんと、建設会社の労働者60人を率いて不法占拠のバラック小屋を急襲!小屋を壊して土地を奪い返すと晴彦は警察に出頭。世間はこの騒動を「梅田村事件」と呼んだのだった。これ以後、住みついた既成事実を盾に和解金をせしめようと言う相手と裁判に持ちこみ、長い法廷闘争で晴彦が勝訴したのは4年後の昭和31年。この事件をきっかけに初めて「不動産侵奪罪」が刑法に加わった。更なる障害を乗り越え、梅田駅前の土地を整理し更地にできたのが、昭和48年。復員してから24年後だった。
▼広島平和公園内にある この 慰霊碑は、朝鮮人が日本人と同じ場所は嫌だと言ったために、公園の敷地の外に設置されました。その経緯を知らないものが多くなった頃、再び差別と言い出して、敷地内に無理矢理入り込みました。
http://homepage.mac.com/misaon1/hamayuu/kankokujin.htm
2011/10/21(金) 16:38:05 | URL | 日本 #WV4V227M [ 編集 ]
韓日って何?
ここは日本だけど。
何で、南朝鮮が先なの?
2011/10/21(金) 16:55:27 | URL | 青嵐も朝鮮 #- [ 編集 ]
フジテレビ”除鮮”の為のシュプレヒコールは「違法配当をやめろ!」
128:名無しさん@恐縮です:2011/10/16(日) 11:46:09.60 ID:PjZ4PAqb0

免許停止まだですか?

129:名無しさん@恐縮です:2011/10/16(日) 11:47:16.98 ID:l5TAUA6W0

>>128
違反してないって回答出たじゃん。
総務省からもお墨付きもらってなかったか?


133:名無しさん@恐縮です:2011/10/16(日) 11:52:12.67 ID:yG1/zMOD0

>>129
株主名簿に記載の無い株主にフジは配当してる
こっちは商法違反の可能性大
配当は株主名簿への記載が前提で、株式所有実態とは無関係
つまり、現所有者(株主名簿記載無し)へ配当しても
前所有者(株主名簿に記載あり)への配当義務は消えない
同一株式に対して二重に配当を支払ってるってこと
これは重大な商法違反
なので裁判を起こされたらフジは確実に敗訴する
来年の総会は大荒れになる


139:名無しさん@恐縮です:2011/10/16(日) 12:00:07.70 ID:yG1/zMOD0

株主代表訴訟待ちだね
ここでフジが敗訴して現有株主への配当がストップ+返還になると
彼等は株主名簿への記載を要求してくる
フジはこれを拒めない、これは株主の権利なので拒否するとこれまた商法違反
記載してしまうと今度は外国人比率規制に引っ掛かり
フジはその株式を消却して資本解消せねばならなくなる
が、フジ株式の10パーセント近くを一気に消却する資金は今のフジには無い


144:名無しさん@恐縮です:2011/10/16(日) 12:09:27.66 ID:yG1/zMOD0

なぜ突然総会で問題提起がなされるかというと
東京都は10/1に暴力団排除条例を施行したから
これで総会から総会屋が排除される事になる
総会屋の仕切りが無くなったので、厳密に法に基づいた総会運営がなされることになるのよ
ここがフジにとって一番痛い
地検特捜部が株式の流動性と暴力団排除条例をどこで折り合いを付けるかが注目されてる
基本は総会屋保有株式の消却なのだけど、これもフジが株式を買い取ることが前提になるので
とても厳しい状況
排除条例は遡って適用が出来る前代未聞の条例なので、総会屋の株式取得取引自体を無効とする司法判断も可能だけど
弊害が大きすぎるので最初の認定適用待ち


150:名無しさん@恐縮です:2011/10/16(日) 12:18:47.24 ID:yG1/zMOD0

なのでフジテレビデモで一番されたくないシュプレヒコールは

「フジテレビは違法配当をやめろ!」
2011/10/21(金) 17:00:18 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
野田は愛国者・・・?
野田は売国奴ではありません。

祖国・韓国のために一所懸命に仕事をしているだけです。

菅が祖国・北朝鮮にしたことと同じです。
2011/10/21(金) 17:14:36 | URL | 谷 豊 #wpmRH4EQ [ 編集 ]
>三人の反日馬鹿へ全レス。
>2011/10/21(金) 13:27:44の東京裁判史観から日本は従軍慰安婦に賠償すべきであるへ。
与太話、乙。(失笑)

>2011/10/21(金) 14:01:17の東北人は日本語ぐらい話せ!へ。
だからと言って、平野達男震災復興担当相の失言は消えませんよ ? 火消し乙。(嘲笑)

>2011/10/21(金) 14:07:30のセシウム除菌をしない桃を売りさばいた瀬戸弘幸 へ。
・・・・・・・・・あれあれ ?
この、増木重夫って、元々在特会に居たが、実は統一協会の関係者である事がばれて、在特会を辞めた。
そんな人ですよ ? 良いんですか ?
それとも、反原発なら、何でも良いのかい ? おまいもお馬鹿さんだねぇ。(笑)
西村修平氏も終わったな・・・・。反原発運動に手を貸すとはね。
かって、あれだけ猛抗議していた、リチャード・コシミズと同類の思考しかしない反/脱原発運動と同衾するとは。
馬鹿過ぎるな。こいつら。
『低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺工作員(笑)』に成り下がった連中。
2011/10/21(金) 17:26:23 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY [ 編集 ]
アメリカ
アメリカが日本に金を出せと命令し韓国に金をだしたみたいです。野田も抵抗すればいいのに安全運転だのほざいているとこを見ると、日本国民より政権維持をとりました私達日本国民はアメリカからにげられないのでしょうか?
2011/10/21(金) 17:36:13 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
【拡散希望】IMFも通さずに韓国と5.4兆円の通貨融通(スワップ)を締結した野田首相。
過去にIMFへの10億円拠出を否定していた?
http://www.nodayoshi.gr.jp/kawara/backnum/2008/2008_1207.html

2011/10/21(金) 17:36:19 | URL | 竹島・尖閣は日本固有の領土 #lN14HRyQ [ 編集 ]
朝鮮人は帰化を手段としか考えない

見据える先はロンドン
http://kyushu.yomiuri.co.jp/magazine/shagan/1110/sh_111021.htm

>韓国から帰化したアーチェリーの早川漣(れん)(24)(長崎・佐世保商高職)は、
>すでに五輪の切符を手にしている。
>「日本でも韓国でもなく、自分のために金メダルを目指す」



早川漣
「日本でも韓国でもなく、自分のために金メダルを目指す。」

李忠成
「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい。」
「五輪がなければ国籍変更していない。人生を変える大きな決断だった。」
「韓国代表で出たかったが選ばれなかったので、日本代表でもいいかなと。」
「在日同胞のためにがんばる。」
「韓国人、日本人ではなく、サッカー選手としてここにいる。」

2011/10/21(金) 17:37:50 | URL | 拡散よろしく #- [ 編集 ]
Oh!Ah!
この国は不思議の国のアリス状態です。
国のトップが日本人のふりしてる日本人じゃない人でー、そのことを国民のほとんどが知らなくてー、そして日本がどんどんどんどん壊されているのにー、暴動一つ起こらなくてー、・・・・虐げられた震災や原発の被害者の方々もいるのにですよー、テレビで流れる韓流スターの笑顔とK-POPを与えられてー、そんないらないもので脳を麻痺されてー、怒ることも忘れー、眠らされ騙され欺かれている日本人の大量のお金がー、乞食民族の住むー、敵国韓国をー支えているんですよー・・・・。
2011/10/21(金) 17:39:45 | URL | 乃木坂 #- [ 編集 ]
937 :名無しさん@12周年:2011/10/21(金) 13:31:04.10 ID:u71/xGvm0
じゃあ発表するわwww大いに拡散してくれwww
野田の奴のブログ漁ったらさ、こんなの出てきたんだけどww
http://www.nodayoshi.gr.jp/kawara/backnum/2008/2008_1207.html
2011/10/21(金) 17:45:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
姿を変えて 別種のスパイ組織作るだけだろ
48 可愛い奥様 New! 2011/10/21(金)

朝鮮総連本部の消失は確定したそうです
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50320256.html
コレ本当かなあ?本当だったら久々によいニュース。
2011/10/21(金) 17:46:07 | URL | 日本確定 #WV4V227M [ 編集 ]
麻生は韓国の経済破綻を見越して、払ったが最後返済されない金を直接韓国に出さなくて済むように、IMFに史上最高額の拠出をしておいた。(そうすれば、韓国には「日本はIMFに出しているのでそちらから借り入れを」と断れるし、韓国も借り倒すことは出来ない)
それなのに、民主党に政権交代してしまったが為に、震災復興、増税、年金支給年齢引き上げと日本国民は苦しめられているのに、ポンと5兆円も韓国に小遣いを横流しされてしまった。
マスコミの異常な麻生叩きはこの為にあったんだ…いや、それ以上に外国人参政権、在日特権守るためにあったんだ…と思うと、マスコミこそ日本の抱える「病巣」、日本の政治すら変えてしまう「黒幕」だと言う事を思い知りましたね。
2011/10/21(金) 17:46:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>マスコミこそ日本の抱える「病巣」、日本の政治すら変えてしまう「黒幕」だと言う事を思い知りましたね。
電通朝鮮系 洗浄せよ、問答不要

カレル・ヴァン・ウォルフレン 「日本権力構造の謎」⇒ 偏向報道の原因、日本メディアを食い荒らし瀕死状態にした魔者

01.テレビ各社の株主に電通がいる
02.全テレビ番組に必ず広告代理店の社員が配置されている
03.ゴールデン番組の広告枠は電通が買い取っている
04.毎日見るニュース番組は社団法人「共同通信社」の配信記事で電通の筆頭株主
05.広告業には一業種対して一社(一業種一社制)と言う公正取引上の規則があるが電通は守っていない公正取引委員会の竹島一彦委員長は「電通に対して否定的」な発言をしたため「第二の竹島問題」と言われた
06.電通が一極支配しているのでテレビ各社に出演するの有名人の大半は電通批判ができない
07.大手芸能事務所も事実上電通の傘下
08.毎日見る新聞、雑誌、ラジオ、テレビはほとんど電通を意識して書かれたパブ記事(記事広告)が大半である
2011/10/21(金) 17:53:36 | URL | 日本確定 #WV4V227M [ 編集 ]
>>>「日本でも韓国でもなく、自分のために金メダルを目指す」
コイツ、国籍を召し上げろ、必要ないだろ。」玄界灘に浮かべ。魚釣って生きろ!
2011/10/21(金) 17:57:54 | URL | 日本確定 #- [ 編集 ]
なんだコレ

http://dendrodium.blog15.fc2.com/blog-entry-1071.html

coffeeさんとこのブログ引用してるけど、サヨさん?らしい。
coffeeさんはお許しだろうが、できればこっち来て仁義きっておくれー。
2011/10/21(金) 18:04:54 | URL | ホスピス #- [ 編集 ]
×従軍慰安婦 ⇒ 戦中売春婦 だろ
(戦時売春婦)の嘘 毎日新聞 1992年5月22日

第二次世界大戦中『従軍慰安婦』として強制連行されたミャンマー(旧ビルマ)で預けた軍事貯金の支払いを求めていた韓国・大邸市在住の文(ムン)玉珠(オクス)(68歳)が11日、山口県下関市の下関郵便局を訪れ、預けた貯金の原簿があったことが分かった。(中略)
当時「日本人として貯金した個人のお金だから直ちに返して」と訴えている。(中略)
原簿によると43年6月から45年9月まで12回の貯金の記録があり、残高は26,145円となっている。※当時の貨幣価値
・日本の国家年間予算 24億円
・戦艦大和 1億2000万円
・総理大臣月給 800円(東条英機)
・陸軍大将月給 550円
・大卒初任給 約100円
・一般日本兵月給 15~25円
・慰安婦(戦時売春婦)の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書)
・元慰安婦(戦時売春婦)、文玉珠の2年3ヶ月の郵便貯金 26145円←(現在の貨幣価値で約1億円)を約2年で貯金した売春婦
2011/10/21(金) 18:05:11 | URL | 確定 #WV4V227M [ 編集 ]
イラスト
こんにちは。
イラストを使って頂き、ありがとうございます。
2011/10/21(金) 18:50:30 | URL | 敷島の桜 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/21(金) 18:53:08 | | # [ 編集 ]
民主は朝鮮土人の集まり。
南朝鮮がデフォルトすると誰か困る人はいたのか?そんなに朝鮮が好きなら
朝鮮ドジョウにでもなれよ。民主は一人の残らず今の日本にはいらないな。
2011/10/21(金) 19:22:49 | URL | 太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]
被災者を救うべき…
>野田政権が被災地の復興支援よりも、韓国支援を重要視していることが明確になった。

これには、大賛成です。何よりも最優先で、被災された方々の生活の再建に予算を手厚く充てるべきです。米軍への思いやり軍事予算、政党助成金も即座に止め、被災された方々の生活再建に充てるべきです。今の民主党政権は『棄民政権』と断ぜざるを得ませんね…。更に、竹島、尖閣、北方領土は、歴史的にみても、国際法上も日本固有の領土であり、堂々と理を尽くし主張すべきである。自民党の歴代政権から現政権も含め、余りに弱腰に過ぎるため、却って国際社会からの信用をなくすのです。舐められるのです。
2011/10/21(金) 19:48:21 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
>2011/10/21(金) 17:45:40 の名前欄に名前書こう氏へ。
該当ページを見て来ました。
一応、バックアップの意味で、こちら(ローカル)にフォルダ作って、Firefoxの機能を使い、ページを保存しました。
で、保存する前にちらっと見た限りでは、麻生元総理の業績を否定している内容のようでしたね。
2011/10/21(金) 19:51:02 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY [ 編集 ]
>2011/10/21(金) 19:48:21 の青嵐 #K4rJKgq2氏へ。
今更、「竹島は日本の領土」とか、おまいが言ってもな。
信用性ゼロなんだよ ! (笑)
って、突っ込んだら、また、関西弁モードになるのかい ?
此処は、保守系のブログだから、おまいのコメは証拠残しの為に残されるんだよ。
残念だったな。(失笑)
だから、青嵐、おまいが幾ら言を弄しても、無駄なんだ。
さんざん、反日自虐史観てんこ盛りのコメ書きまくっていて、
突っ込まれまくったら、途端に本性が出た。(嘲笑)
2011/10/21(金) 19:58:07 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY [ 編集 ]
韓国大統領「日本は私が制御できる」
韓国大統領「日本は私が制御できる」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15929427
2011/10/21(金) 20:02:57 | URL | 必見&拡散 #- [ 編集 ]
学生製作の燃料電池車に公道走行許可 大阪産業大
学生製作の燃料電池車に公道走行許可 大阪産業大
http://www.sankei-kansai.com/2011/10/01/20111001-058308.php
 燃料電池車の構造は単純で素人でも容易に製作できるので中小零細自動車メーカーが出現
するだろう。 数分の水素ガス補給で200kmも走行できる事が、燃料電池はコストが嵩む太陽
光発電などよりも遥かに勝っているといえる。 所謂、韓直人と孫正義が余剰電力買取法案など
で強引に推進したメガ・ソーラ構想の敗北である。
詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/10/21(金) 20:03:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>2011/10/21(金) 19:58:07 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY
今度はここで青嵐に難癖か?

いい歳したジジイが、ネラーw

笑わすなよ リストラ組みのアスペ親父(笑)

2011/10/21(金) 20:07:08 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
管理人さん、はじめまして
地元の小学校のネットワーク経由で福岡県警察本部少年課からの注意喚起に関する情報がありましたので、提供致します。

明らかにデモへの嫌がらせです。

「幼女への性的暴行」なんて朝鮮人が考えそうなことですね。

*****以下です*****
 福岡県警察本部少年課から次のような
情報提供がありました。

『インターネット掲示板に,10月23日(日)に
天神警固公園で行われる[九州フジテレビ
抗議デモ]において,幼女等への性的暴行を
予告する書き込みがあった。』

 週末に天神地区に出かける予定のご家庭は,十分注意してください。
保護者の皆様は,週末におけるお子様の安全
確保をお願いいたします。

*****以上です*****
2011/10/21(金) 20:11:52 | URL | 名前を書いてください #bA.K8vIM [ 編集 ]
なぜ売国
自民党なら漢字の読み間違いだけでボロクソに叩くマスコミ、
民主党なら国を売ろうが見ないフリ批判しないマスコミ、
あまりにもあからさま。
不気味、異常、奇妙な国になった日本。
みんなマスコミに騙されて、
そして日本人は、コリア系政治家に支配された。

コリア系政治屋が日本を滅ぼす!
http://www.youtube.com/watch?v=4_97ZtWSnYM&feature=related
2011/10/21(金) 20:20:22 | URL | うるす #- [ 編集 ]
【政治】日韓通貨スワップ「日本側が700億ドルにしようと申し出た」―韓国政府関係者
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319194850/
2011/10/21(金) 20:27:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
既にご存知かもしれませんが
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2011/10/21(金) 16:16:33.28 ID:MLvnr+YH
民主お得意の、すっごいブーメランww


937 :名無しさん@12周年:2011/10/21(金) 13:31:04.10 ID:u71/xGvm0
じゃあ発表するわwww大いに拡散してくれwww
野田の奴のブログ漁ったらさ、こんなの出てきたんだけどww
http://www.nodayoshi.gr.jp/kawara/backnum/2008/2008_1207.html 
2008年12月7日
№740  「10兆円の大盤振る舞い」
「外交の麻生」というキャッチフレーズも虚しく響きます。金融サミットやAPEC首脳会議で政権浮揚を図ろうとしましたが、
首相が頻繁に交代する事態が続いた中で、麻生政権も早くも国内基盤が揺らいでおり、諸外国の日本に対する視線は冷ややかです。

その焦りから、国際社会においてもバラマキ政策で存在感を示そうとしています。その象徴的事例が、為替レートの
安定を確保するために活用される外貨準備から10兆円の資金を国際通貨基金(IMF)に拠出する方針を固めたことです。
(中略)
米国の次期大統領は言葉に力がある「バラク・オバマ」さん。
日本の首相は言葉がすべる「バラマキ・オバカ」さん。困難な時代に最もふさわしくない人物が総理大臣になってしまいました。
1日も早い政権交代をめざします。
平成20年12月7日      野田よしひこ
何これ?ww麻生元首相がIMFにだした金がばらまきだってwww
今回の700億ドルはなんなの?ww野田総理大臣さんよおwww拡散頼む、じゃあのwww
2011/10/21(金) 20:29:27 | URL | 田中良子 #- [ 編集 ]
>天神警固公園で行われる[九州フジテレビ
>抗議デモ]において,幼女等への性的暴行

そんなことする奴がもしいたら、そ奴は生きては帰れんぜ。
とんで火に入るナントカ・・。
安心してデモってちょーだいな。
2011/10/21(金) 20:32:56 | URL | 洞海 #- [ 編集 ]
官邸に電凸するのを否定はしませんが、ほとんど効果はないでしょう。これまでも既女の人たちをはじめ、相当な数の電凸はされていると思いますが、相変わらずのこの調子ですから。
悪意でなく考えが足りないでやっているなら、抗議を受けてその内容が理解できれば、反省して言動を変えるでしょうが、彼らは悪意でやっているわけです。
そもそも朝鮮人は反省しません。

官邸に電凸するのに時間を使うくらいなら、周りの人に伝えること。ネット拡散、ポスティング、そういう方向に労力をかける方がいいと思いますよ。気づく人を増やすことが今は一番大切だと思います。
数が増えたら政治に影響力を持つようになります。ネットの意見を政治の場で実現できるようになります。
十分な数の人が、日本の現状に気づいたら、やり返すことができます。
この今は行き場のない気持ちを決して忘れないようにして、時がきたら、行動しましょう。
2011/10/21(金) 20:49:21 | URL | 今はがまんのときです #- [ 編集 ]
金友隆幸_在日朝鮮人の欺瞞を糾す!
金友隆幸_在日朝鮮人の欺瞞を糾す! v-217

http://www.youtube.com/watch?v=QAXRe1RDgrw&feature=related

闘え!我等は日本人(憤怒)v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41

この国から、寄生虫乞食民族は出ていけ!!!
2011/10/21(金) 20:55:28 | URL | グランダンスカヤオブルナ #yqjYY7po [ 編集 ]
日本人の生活より韓国人の生活が第一、民主党。
2011/10/21(金) 21:01:56 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
韓国(サムスン)は米国ユダヤ資本の金儲けの道具!
サムスンの個人筆頭株主は李一族だが、関連企業持ち合い分を合わせても15%しかない一方で、株主の外資比率は約50%もあり、韓国国内の金融機関も外資傘下であることを入れると実質は7割以上になると言われています。

優先株式の外資比率が80%で、しかも金庫株(死に株)が10%以上もあるので、実質優先株式の9割強を外資が占めるおことになり、20%の高配当は、外資だけが株式配当取り放題という状況です。

こうした構造は韓国の主な金融機関にも共通で、他のLGや現代も含めて、韓国がユダヤ資本の道具に過ぎず、結局はユダヤが日本製造業の利益を大きく奪い、そのわずかなおこぼれが韓国国内に落ちているという構図です。

日本の各輸出企業、特に電機関係が苦戦を強いられているのは、ユダヤ国際金融資本の搾取体制と、米政府圧力と半島人を使った日本国内の撹乱工作故かもしれません。

技術先進国の日本輸出関連企業が思いの外利益に与かれないのは、韓国が日本の先進技術を盗み、それを欧米ユダヤの巨額投資によるスケールメリットでの生産体制で利益を稼いでいるからなのです。、

しかし、そんな彼らにも致命的な弱点があります。
模倣と盗みを繰り返すため、独自技術と基礎研究が全く育っていないのです。
日本メーカーは、優位な先進技術を維持し続けるためにも、企業防衛を強化し、産業スパイ防止とメカトロ分野でのブラックボックス化を徹底する必要があります。
例えば、分解しようすると自らが壊れたり機能停止になるなど。
そのような意味において、今後、国内企業の連携はより強まって行くでしょう。

今般のスワップのように韓国とユダヤ資本と一体化した野田どじょうの民主党政府は、全くあてにならないどころか、日本を売り渡そうとしているとしか考えられません
2011/10/21(金) 21:13:26 | URL | やまとなでしこ #BlWMosmM [ 編集 ]
強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也   強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也    強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也    強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也  
v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132
v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132
v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132
v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132
v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132
v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132
v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132
v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132
v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132
v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132
v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132強姦韓国の池田大作  売春大国韓国のイオン  岡田克也 v-132
2011/10/21(金) 21:19:28 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
【在日コリアンのことを】 まだ知らない日本人に教えます!

在日韓国朝鮮人の99.9%以上が、自分の意思で日本に来て、全員が
自分の意思で、日本に残留しました(服役中の者は除く)。法律に
基づいた徴用も、「強制連行」などと悪意のある言い回しに置き換
えるのは許せない。
http://www.nicovideo.jp/watch/1318930669?nicorepomail
2011/10/21(金) 21:22:04 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
驚くべき行動
なんというか、経済が解っているの?
5兆円に相当するドルを韓国に好き勝手に使わせて紙クズ同然のウォンもらっってどうするわけ?

東日本の復興には金を出さず増税して済ませようとして外国には頼まれもしないのに支援
民主党は腐りきっています
一刻も早く総選挙を!
2011/10/21(金) 22:11:20 | URL | nemurineko #- [ 編集 ]
借金、1000兆円突破
国の借金、1000兆円突破へ=復興債発行で―11年度末見込み
時事通信 10月21日(金)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000137-jij-pol
 国債や借入金、政府短期証券の残高を合計した「国の借金」の2011年度末の残高見込みが1000兆円を突破する見通しとなったことが21日、わかった。東日本大震災の復興財源を賄うため、11年度第3次補正予算案で復興債を11兆5500億円発行することなどが影響する。
 国の借金は6月末時点で943兆8096億円と過去最大額に膨らんでいる。財務省は11年度末の残高を995兆9232億円(2次補正予算ベース)と見込んでいたが、3次補正編成に伴い一層の拡大が避けられない状況となった。 

2011/10/21(金) 22:14:50 | URL | Ms #- [ 編集 ]
日本人からは安住の感謝状(紙切れ)を渡しカネを巻き上げ、韓国支援
復興債、購入者にもれなく安住財務相名の感謝状
読売新聞 10月21日(金)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00001095-yom-bus_all
 財務省は21日、東日本大震災の復興策を盛る2011年度第3次補正予算案の復興債11兆5500億円のうち、1兆5000億円は、個人が1万円から購入できる個人向け国債にすると発表した。
 復興に必要な資金を国民に直接求める形で、購入した人には財務省が安住財務相の名前で感謝状を贈る。
 早ければ12月の販売分から、個人向け国債はすべて復興債になる。個人向け国債は金融機関の窓口で買うことができる。
2011/10/21(金) 22:19:38 | URL | Ms #- [ 編集 ]
何で中韓がこんななのか分かりました

2歳の子供を育てているママです。
教育ママとかではなく、イライラして怒りすぎたり、ママとしてははなまるもらえる母親ではありませんが。
心も体も清く正しく育ってもらいたいのは親としての願いです。

わたしはこのブログをずっと読んでいます。
他の経済人気ブログも読んでいます。
ここのコメントの「福沢諭吉の脱亜論」を拝見しました。

で、今日ビビビっときました。
分かった!!!
と思いました。

精神構造(表現はわからなくなりました)が違うと!!
日本人は「人のせいにするな」と教えてられて育っていると思います。

ただ、中韓の子供たちは逆だと思うのです。
不幸が起きたら「人のせい」
かわいそうな子供です。

日本人なら自分も悪いと反省します(させます)
日本人はそうやって人生を大切にしてきたんだと、
人生にはすぐに立ち上がれないほどの不幸もつきものでしょう。
でも克服してもっと強く、今までより輝く人の道を行くのが人間でしょう。

我が子がこの「日本」に生まれてきて、それだけでも幸運です。

この当たり前な精神構造は古い歴史から受け継がれてきた宝物だと思います。

「人のせい」にするな
日本人の誇りです。

しかし、つけこまれないような日本人の社会をもう一度!!

思い切り抗議でしょう!!戦いましょう!!
2011/10/21(金) 22:21:50 | URL | 一般主婦 #- [ 編集 ]
世界は、新しい覇権主義の時代へ・・・・
プーチン氏、旧ソ連再統合に意欲…経済同盟構想
読売新聞 10月21日(金)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000182-yom-int
 【モスクワ=寺口亮一】来春の次期ロシア大統領選で当選が確実視されるプーチン首相が、経済を中心に旧ソ連諸国の再統合に意欲を見せている。
 18日にはロシアやウクライナなど独立国家共同体(CIS)の8か国で、域内関税を撤廃する自由貿易圏を創設する条約を取りまとめた。
 プーチン氏は18日、サンクトペテルブルクでのCISの首相級会議で条約を取りまとめた後、「成長の(新たな)源の一つは統合だ」と述べ、署名しなかったCIS諸国に自由貿易圏への参加を呼びかけた。
 プーチン氏はイズベスチヤ紙(4日付)への寄稿で「ユーラシア同盟」を提唱した。これは大統領に復帰した後の外交方針の軸になるとみられ、内外の注目を集めた。ロシアとカザフスタン、ベラルーシの3か国で構成する関税同盟をベースに、共通の経済・通貨政策を持つ経済同盟に移行する構想だ。
2011/10/21(金) 22:26:04 | URL | Ms #- [ 編集 ]
2011/10/21(金) 13:04:44 | URL | サンフランシスコ講和条約で否定されなかった東京裁判 #-
2011/10/21(金) 13:27:44 | URL | 東京裁判史観から日本は従軍慰安婦に賠償すべきである #-
2011/10/21(金) 14:01:17 | URL | 東北人は日本語ぐらい話せ! #-
2011/10/21(金) 14:07:30 | URL | セシウム除菌をしない桃を売りさばいた瀬戸弘幸 #-
2011/10/21(金) 15:07:54 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2
2011/10/21(金) 15:19:49 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2
2011/10/21(金) 15:37:30 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2
2011/10/21(金) 19:48:21 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2
2011/10/21(金) 20:07:08 | URL | 通りすがり #-
2011/10/21(金) 21:19:28 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #-

=青嵐=肛門=反日エベンキ朝鮮工作員SHIN

歴史を捏造して乞食行為に必死の薄汚いアホ朝鮮ジジイ
しかし論破済みのアホコメをコピペするしか能が無い悲しきチョン!w
そしてついに帰国決定!残念~☆

しかしCoffeeさんのブログのコメ欄荒らせば帰国しなくて済むと信じ切ってる
とかマジでどういう思考回路してるのか訳が分からんw
しかもどう見ても誰も取り合わないような変な妄想のオンパレードだしw
2011/10/21(金) 22:45:00 | URL | 朝鮮SHIN帰国カウントダウン #- [ 編集 ]
>朝鮮SHIN帰国カウントダウン

=戦犯国 韓国 次はどんなステハンだ~


誰だ こんな池沼を放し飼いにしたのは(笑)


2011/10/21(金) 23:11:36 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #- [ 編集 ]
コピペです
日本には4種類の人間がいる。
1.米に魂を渡した人間
2.中・韓に魂を渡した人間
3.日本国を第一と考える人間
4.良く分かっていない人間
3が一番少ない。4が一番多い。
1と2は日本を食い尽くすために必死だ。
日本人は4種類のうちのどれになりたいのか。
2011/10/21(金) 23:20:44 | URL | こぴぺるよん #- [ 編集 ]
韓国、EPAに及び腰 日本政府は不満「もっと本気になって」
韓国、EPAに及び腰 日本政府は不満「もっと本気になって」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111020/plc11102008070007-n1.htm
朝鮮人は嘘も100回言えば本当になると信じていて、その為に世界各国の信頼を得るこ
とが出来ない。 
韓国は民主化してまだ18年しかたっていないが、
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_10.cgi#8月22日_00時55分08秒
政治経済産業の各面で疲弊するばかりで主だった会社は外国企業に買収されている。 
支那や日本からの借金が膨大でIMFからの借り入れも踏み倒しているので追加の借り入れも
できない、通貨ウオンが暴落して買い支える資金の余裕も無い。 100年前に財政破綻した朝鮮
がロシアの配下に入る事を防止するために日本が植民地にして産業振興や教育の普及など
資金投入を行ったが、今日再びの財政破綻した朝鮮が支那の配下に入るのを防ぐために
アメリカが朝鮮を植民地化した。 その条約が韓米FTAの過酷な内容として示されている。
朝鮮はかつてのアメリカの植民地フィリピンのようになるだろう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2011/10/21(金) 23:40:55 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
未来志向の日韓関係といっても、朝鮮が上で日本が下で日本が朝鮮に朝貢していていた過去にあったという朝鮮人の幻想の華夷秩序のを目指している。

本来のまともな日韓関係を考えると、韓国人御自慢のあの朝鮮通信史ですら、15回しか送られなかった。それも将軍が変わるたびにだから、基本的に顔見せである。ようするに、朝鮮人は何もしなければ良いのである。
2011/10/22(土) 00:20:20 | URL | 名前を書いてください #t8bYzZps [ 編集 ]
その通りです。
>日本人なら自分も悪いと反省します(させます)
日本人はそうやって人生を大切にしてきたんだ…

仰る通りです。ですから、わたしは以前から口を酸っぱくして主張しているんですね…。鬼畜旧日本軍閥が、朝鮮半島及び中国大陸をはじめとするアジア諸国へ、土足で侵略し、人権蹂躙の蛮行の数々や、ナチスのユダヤ人虐殺に匹敵する虐殺行為などに対して、厳しく反省する必要があると…。 非人間的行為を受けた被害者(朝鮮民族や中華人民共和国の方々)が、日本に対して謝罪と賠償請求するのは当然至極なのです。日本も、アメリカに対して、広島・長崎への原爆投下に対する国家賠償を請求すべきであるのに誰もが口をつぐんでいる。挙げ句の果て、東日本大震災の被災された方々を放ったらかしにし、米軍に毎年、巨額の思いやり軍事費を貢いでいます。この『棄民政策』こそが、厳しく糾弾すべき‘自虐行為,ではあるまいか…?。
竹島、尖閣、北方領土は、歴史的にも国際法上も日本の領土であることは、確固たる事実であるから韓国、中国、ロシアに対し凛とした態度で主張すべきです。この軟弱・弱腰外交は、歴代政権から現政権まで綿々と続いています。だから国際社会の信用をなくし、軽んじられるのです。更に、北朝鮮の国家犯罪である拉致問題は断じて許してはなりません。民主党政権の拉致問題解決に対する姿勢は許されませんね…。小泉元首相の様に平壌へ乗り込み、拉致被害者を命懸けで、奪還する覚悟がなき者は、国会議員になる資格はない!!! これこそ国家の主権に関わる根幹の大問題です。
2011/10/22(土) 00:33:16 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
以下は、2ちゃんねるでの拡散の件ですが、厳選韓国情報のコメ欄で見つけたもので、転載です。

★★★★★2・1・1運動に参加・協力お願いします★★★★★

 2・1・1運動とは・・・・2チャンネルで1日1スレを立てるという簡単な運動です。

 2チャンネルにおける反日勢力の工作活動は周知の通りですが、それに対する日本人の正当な広報活動がなされていません。
「竹島は韓国領だ!」「日本は朝鮮半島を武力により植民地とした。謝罪をしろ!」「日本人は過去に悪いことをしたのであるから
何も言えない!!」「韓流が世界を魅了!」など捏造、偏向な情報で日本人に対し扇動、洗脳活動をしています。
このような行為をもうこれ以上放置出来ません!!
情弱国民は勿論、無能な政治家まで洗脳されている状況です!
私たち日本人も韓国人や韓国の実態、歴史と文化の正しい認識を若者や情報弱者に啓蒙する必要があります。
ニュー速や東亜板で書き込んでもあまり効果は望めません(それら板住民は周知のためw)。
重要なのは若者やマスコミに洗脳されている層に対し訴えることです。
スポーツ板、エロ板、オシャレ板、子育て板などあらゆる板にスレ立て協力お願いします!
「嫌韓」「反韓」「韓国人の実態」「正しい歴史」「文化略奪活動」など内容はなんでも結構です。
1日1スレからコツコツと。

↓例えばこのような内容でスレを立て、事実を広めましょう。
★韓国の掲示板で東北地方太平洋沖地震に絶賛の声が相次ぐ 「日本人が大量に死んで嬉しい!」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2032.html
★【東日本大震災】韓国人「韓日戦同点ゴールよりうれしい」「久々に温かい話が聞こえてきた」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1299952113/
★侍・忍者・すし・桜・茶道・柔道・剣道・日本刀・錦鯉・盆栽・日本語etc...全て韓国が起源と世界中で宣伝活動
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/kigen.html
★竹島だけでなく対馬も韓国領と主張。土地買収、街路樹を勝手に自国のムクゲに植え替える。日本領土侵略中
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110916/plt1109161137003-n1.htm
★日本人なら一度最後まで見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU&feature=iv&annotation_id=annotation_283269&src_vid=FaOCQ9AQyP0
2011/10/22(土) 00:45:53 | URL | 厳選韓国情報さんのコメ欄でみつけました #- [ 編集 ]
日本人なら自分も悪いと反省します というのは
それなのに朝鮮人ときたら全く。日本人とは正反対の、ほんとにどうしようもないやつらだね って意味です。ばかですか?

韓国人は 日本人とよく似た高潔な精神の持ち主であるベトナム人に、心からの謝罪と賠償を行いなさい。

貧しくとも尊敬すべき彼らを見習って、他人を頼らず自力で統一して見せなさい。

そんなだから、世界の誰からも嫌われる民族なんだよ。
2011/10/22(土) 00:57:26 | URL |    #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/22(土) 01:52:11 | | # [ 編集 ]
そのとき、だれかがあなたがたに『見よ、ここにキリストがいる』、『見よ、あそこにいる』といっても、それを信じるな。にせキリストたちや、にせ預言者たちが起こって、しるしと奇跡とを行い、できれば選民をも惑わそうとするであろう。だから、気をつけていなさい。いっさいの事を、あなたがたに前もって言っておく。

⇒そのときだれかがあなたがたに『見よ、ここにメシア文鮮明尊師がいる』、『見よ、あそこにいる』といっても、それを信じるな。にせキリストたちや、在日朝鮮カルト教団が起こって、しるしと奇跡とを行い、できれば、選民日本人をもまどわそうとするであろう。
だから、韓流洗脳には気をつけていなさい。いっさいの事を、あなたがたに前もって言っておく。

⇒統一教会は、欧州のキリスト教会からキリスト教団とみとめられていません。また在日池田大作創価学会は、フランス政府からカルトと認定されています。
どれくらいの日本人が、この事実を知っているのでしょうか。
2011/10/22(土) 02:06:00 | URL | 国際常識 #- [ 編集 ]
自作自演見つけた
2ちゃんねるで見つけました。

32 :名無しさん@涙目です。(神奈川県)
:2011/10/21(金) 15:44:36.86 ID:SqVhQ7a+0
竹島って本当はどっちの国の領土なの?(´・ω・`)



50 :名無しさん@涙目です。(神奈川県)
:2011/10/21(金) 15:49:47.20 ID:SqVhQ7a+0
>>32
もともとは韓国領だったが、
日本の植民地支配から、
日本が勝手に領有権を主張しだした。
現在は国際的にも韓国領と認識されている。



56 :名無しさん@涙目です。(神奈川県)
:2011/10/21(金) 15:51:16.94 ID:SqVhQ7a+0
>>50
詳しい解説サンクス
これなら韓国が怒るのも当然の気がする(´・ω・`)

自作自演お疲れ様です(笑)
2011/10/22(土) 02:55:46 | URL | 日本の竹島 #- [ 編集 ]
野田を殺してやりたいぐらいです
以下 省略
2011/10/22(土) 02:56:16 | URL | SUU #hSCFVYi. [ 編集 ]
サヨクの運動家の伝統なのかなー
>2011/10/21(金) 14:07:30 | URL | セシウム除菌をしない桃を売りさばいた瀬戸弘幸 #-

ちょっと時間がたちましたが、この論理おかしい。
原発に賛成か反対かという縦軸と、
売国奴か国士かという横軸があります。
田の字のようなマトリックスになります。つまり、

①原発賛成で売国奴
②原発賛成で国士
③原発反対で売国奴
④原発反対で国士

サヨク人たちはかなりの確率で③に集約されると思います。

④のフリをすることが保守陣営をかく乱する有効な戦術などと考えているのでしょうか?
上のマトリックスでは、原則的に縦軸と横軸の価値観は関係ないものと思われます。
2011/10/22(土) 03:13:58 | URL | Frank #YxrGYRzo [ 編集 ]
こじき

こじき

こじき民族朝鮮人v-516v-505
2011/10/22(土) 03:25:14 | URL | 1ウォンたりとも欲しくない #- [ 編集 ]
原発推進こそ愛国である
国家の基礎は国防力、工業力、農業、教育であり、とくに重要なのは食糧とエネルギーである。エネルギーをおろそかにする国家は衰退し、他国の属国、植民地になる。かつて日本はエネルギー不足のため戦争に負けた。

脱原発を主張する者はサヨクであり、民主党となんら変わりはない。日本の滅亡を望む輩である。
2011/10/22(土) 03:54:35 | URL | nebokeneko #- [ 編集 ]
くそ土人の為に5兆円持ってくことに怒り心頭。こちらは言い始めると長くなるので、まぁやめときますが。

5兆円はぜひ震災復興の為に使うべき。被災した人たちの笑顔が見たいよ。日本人は東北を見捨てないよ。
2011/10/22(土) 04:13:18 | URL | そこらへん #xQfTGhvc [ 編集 ]
脱原発!愛国デモ行進 

※行動予定は随時更新


原発利権の粉砕!電源三法の廃止!!美しい日本の山河を後世に
  代替エネルギーの開発に国家の総力を



   日時:平成23年10月22日(土)
      12:30集合 13:00デモ出発


   場所:神宮通り公園  http://gmap.jp/shop-8881.html


 1+1は2、これは誰もが否定し得ない、誰が言っても真実である。思想信条、政治的立場が異なれど1+1は2という真実は真実である。

 この度の福島第一事故による惨劇は、原発を基軸に推進しようとしたエネルギー政策の欠陥をさらけ出した。原発推進の背景には電源三法に基づく巨大な利権が存在する。再処理技術が未完のまま蓄積される核廃棄物とその対策処理費用、事故に伴う処理費用、これらがコスト参入される原発はどれだけ高価な電力料金か・・・などなど。結果はこの日本列島に途轍もない被害をもたらしている。

 原発が、「自然にクリーン」又は「安価な電力料金」などの幻想は木っ端みじんに砕け散った。この真実を我々は思想信条、政治的立場を超え、1+1は2として受け入れなければならない。

 今現在を原発の”利便”につかりながら、後世にとてつもない負債を残していく無責任が許されていいだろうか。原発をめぐる立場の相違を越えた深刻な問題であり、誰もが避けて通ってはならない。

 先人が我々に残してきたこの日本列島は、原発の”利便”につかる我々だけのものではない。美しい山河を放蕩親父のように食い潰してはならないのである。

主 催:「脱原発 !愛国デモ行進 」実行委員会 


※雨天決行 プラカードの持参歓迎

※注意事項 軍服などの服装はご遠慮をお願いします。プラカード類はデモの趣旨に添い、隊旗などはご遠慮下さい。

呼びかけ:西村 修平
     槇 泰智
     山田 惠久
     野村 旗守
     藤井 厳喜
     増木 重夫
     吉田ゆうけい
     鈴木 邦男
           ※10月17日現在(順不同)

連 絡:西村(090-2756-8794)

http://nipponism.net/wordpress/?p=5807
2011/10/22(土) 05:45:48 | URL | ・●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
強姦殺人 売春大国 韓国のDNA  池田大作  創価学会公明党  違憲 カルト 朝鮮人集団
池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/池田大作レイプ訴訟 - キャッシュ
池田大作レイプ訴訟(いけだだいさくレイプそしょう)とは、北海道創価学会の幹部だった女性が、「過去数回にわたり創価学会名誉会長池田大作から強姦された」との告発手記を『週刊新潮』に発表した後、女性とその夫が池田を相手取り損害賠償請求の訴えを ...
池田大作の強姦事件 - 創価学会による被害者の会
www.toride.org/judge1.html - キャッシュ
創価学会の元婦人部大幹部・信平信子さんが、「三度にわたって池田大作に強姦された」と、初めて告発したのは昨年の二月、そして、東京地方裁判所に損害賠償請求の訴えを起こしたのは、同年六月のことであった。以来、学会は、機関紙や傀儡(かいらい) ...
池田レイプ裁判・控訴審
toride.org/81/rape.htm - キャッシュ
池田大作レイプ裁判の経緯 に移動‎: 池田大作レイプ裁判の控訴審判決が、七月二十二日、東京高等裁判所民事十九部(浅生 ...
toride.org のその他の検索結果を表示する
松本サリン事件が起きた6月27日は、池田大作が北海道でレイプをした ...
www.asyura2.com › カルト1掲示板 - キャッシュ
2005年6月22日 – 池田大作レイプ事件. 平成8年2月、創価学会の元婦人部大幹部・信平信子さんは「三度にわたって池田大作に強姦された」と告発し、同年6月東京地方裁判所に損害賠償請求の訴えを起こした。 以下は被害者・信平さんの手記より──. * * ...
【信平】池田大作は本当にレイプしたのかPart2
unkar.org/r/koumei/1191661668 - キャッシュ
2007年10月6日 – 2007/10/28(日) 06:36:35 ID:RfzJO7TX: 朝鮮野郎レイプマンとは池田大作の事; 19 :お笑い奴隷羊創価学会員(恥)につける薬はない:2007/10/28(日) 20:49:14 ID:WuElPpqj: お笑い在日朝鮮人連続強姦魔振り込み詐欺師池豚恥大作 ...
【強姦】池田大作が学会員人妻喰いまくり!【不倫】
logsoku.com/thread/society.2ch.net/koumei/1079376738/
2011年5月20日 – 強姦】池田大作が学会員人妻喰いまくり!【不倫】. 1 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 04/03/16 03:52 ID:b4ZkDmke [2回発言]: だいたいきもくねえ? あんなハゲに。。。 でもうらやましい. ads by geniee. 2 : 1 : 04/03/16 03:59 ID:b4ZkDmke [2回発言] ...
【信平】池田大作は本当にレイプしたのかPart3‎ - 2010年5月16日
【信平】池田大作は本当にレイプしたのかPart2‎ - 2007年10月6日
公明党最高指導者池田大作氏のレイプ疑惑(信平事件)‎ - 2003年12月2日
2011/10/22(土) 05:59:08 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
日本韓国化計画?冗談はやめてくれ。
NHK 「日本は平仮名だけでもやっていけるのに、何故漢字廃止の議論が無いのだ?」
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-5674.html

かつてGHQが「漢字が民主化の妨げになっているから廃止せよ。」と日本に対して勧告しました。
「漢字を廃止して民主化促進」というのは建前であって、これは、過去の文献などを読めなくする事で、戦勝国やアメリカに都合の良い“操り人形”を作る為の「日本人愚民化政策」以外の何ものでもありません。

今後、多民族共生の美名の下、再びこの愚策の実行に着手するならば、私は、ハンガーストライキで戦いますよ。

日本を国際化したいなら英語を勉強すればいい事でしょう?
GHQの亡霊は何処まで執念深いのか?
2011/10/22(土) 06:05:18 | URL | ふざけんな。 #- [ 編集 ]
支援だけして見返り無し…日本政府カワイソス
韓国、EPAに及び腰 日本政府は不満「もっと本気になって」http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111020/plc11102008070007-n1.htm

日本政府が期待していた、大統領日本訪問や、EPA交渉再開はだめそうですね。
スワップも、「歓迎」はされても「感謝」はされていないし。
儀軌の引渡しでも足りないようなので、「じ…じゃぁ今度は参政権あげますっ!」とかやめて欲しいです。
「人権法」は、ヤクザが「人権団体」に衣替する計画を立てている様なので、冗談じゃありませんし。
2011/10/22(土) 06:24:59 | URL | ふざけんな。 #- [ 編集 ]
止めてる水力発電所工事再開希望します
環境破壊やCO2問題で止められた水力発電と火力発電所の工事再開希望します
地熱発電・風力発電も反対ばかりされて工事が出来ずに原発だけ増えてしまいました
原発を止めるなら
水力発電と地熱発電火力発電風力発電の工事再開をお願いします
ただ、火力発電は寿命が現在15年くらいだそうです
原発の代用で現在動いている火力発電は臨時用なのでかなり故障が出ていると聞きます

原発発電止めるなら
火力発電と水力発電とか地熱発電の見直し検討をお願いします
2011/10/22(土) 07:08:05 | URL | みるる #- [ 編集 ]
野田の独断ではない?
先程、某所でこのようなものを見ました。


282:名無しさん@12周年:2011/10/19(水) 17:52:52.78 ID:wN1+fu9Z0

民主県連に電話したったわ

「今回は韓国の救済という意味がありますが
日本が困ったときに借りられるわけで」

ってあるわけねーダロ!

393:名無しさん@12周年:2011/10/19(水) 17:55:36.25 ID:PsgRpShL0

>>282
俺も電話して同じ事言われたから、
「今復興支援の金に困っているんだから、当然韓国から金借りれますよね」
と言ったらガチャ切りされた。


713:名無しさん@12周年:2011/10/19(水) 18:03:11.50 ID:50sebJ1I0

>>393
わろたwやっぱすぐの復興のための増税っておかしな話だわなwwww


924:名無しさん@12周年:2011/10/19(水) 18:07:52.27 ID:M1grZ6R50

>>393
つまり民主党内では地方までこの件事前にわかっていたってことだな
野田や一部内閣の独断ではないってことだ
県連支部に電凸して言い訳聞くのも面白いかも



今回の通貨スワップの限度額拡充ですが、野田が独断で決めるにしては額が大き過ぎると思ってましたが、
やはり、民主党全体で決めたのではないでしょうか。
それだと首相が誰だろうと、民主党である限りやることは同じです。
やはり、民主党は屑の集団です。

あと私も腹が立ったので、二日続けて民主党と首相官邸に抗議のメールを送りました。
2011/10/22(土) 07:11:50 | URL | 蛙屋(かわずや)ゲーロ #WrEVu7x. [ 編集 ]
再度この問題につき、とりあげていただき、ありがとうございます。前回のエントリーでコメントした者です。ことここに至るに及んでは、どうしても前回の衆院選で民主党に入れた愚民に文句を言いたくなります。選挙前は周囲にもできるだけ民主党の問題点については指摘していたのですが。まだ2年も続くのですよ。あなたの子供や、孫の世代の人生にかかわってくる問題ですよ。言ってはならぬと思うのですが、前回の衆院選で民主党にいれた愚民にはつい文句を言いたくなります。
2011/10/22(土) 07:31:38 | URL | 大阪人 #- [ 編集 ]
青嵐はほっとこう
ほんとはかわいそうな人なのです。
捏造と妄想で人を恨み、おばけに取りつかれ夜もろくに眠れない人なのです。
この人のためにも相手にしない方が良いのです。
相手にすればするほどこの人は不幸になってしまいます。
かわいそうな人なのです。
2011/10/22(土) 09:07:47 | URL | A #- [ 編集 ]
バカチョン3000億ドルのうそ

えっ!
西村修平さんって、脱原発なんだ・・
それは理想だけど、今それはないわー、
私の県は原発抱えてるけど、東京で
脱原発訴えられても、響かない、
山本太郎とか有名人ばっかで、
なんか胡散臭い、だって一番原発の恩恵
受けてる人だらけ、東京湾かお台場に
安全な原発作って東京の電力は、自力で
賄いますデモならいいのだけど・・
それは無理だし、安全じゃないのも
百も承知で、首都機能維持する為にも
地方も数キロ先に原発あっても、
沈黙してるのに、修平さん最近見ないし
在特と絡まないと思ったら、
なんかズレてたんだ。
ひとしさんが、京都新聞のシャブで御用の
ちゃっぷい動画もおもしろいけど、
修平さんのあたたかいあたたかい~を
まねしてるから交流あるのかと思ってた。

私もズレてた、ブログ主様ごめんなさい
官邸にはこの朝鮮飲み首相にガンガン
メールしてます。
3000億ドルも外貨準備金あると豪語
してたくせに、700億ドル用立てて
貰ってケチな日本って何だよ、韓国紙
うそばっかジャン!
2011/10/22(土) 10:00:27 | URL | krtk #- [ 編集 ]
韓国人が日本人を手玉に取る手法
>>【社説】韓国は日本の通貨スワップ拡大を歓迎するが、本当にお近づきを願うならば、独島を自らの領土と言いはる悪い癖を捨てよ

韓国は国だけじゃなく、一般的韓国人もこういう態度だよ。普通の日本人は、特に自己顕示欲が強く右翼的傾向の強い日本人は、実際の韓国人を知らない人が多いかもしれないが(在日は知っていても)、仕事で仕方なく付き合いを持たなければならなくなると、よくわかる。こっちの顔色を見ながら、徐々にズーズーしくなり、人の頭の上に座って横柄な態度をとる。慣れて来ると、必ず「戦争中に日本にヒドイ事をされた」と言いだし、罪悪感を植えつけて、頭が上がらないようにさせようとする。聞いたことはあるだろうが、実際に人間対人間でやられると、またかよ。。。とウンザリする。
韓国人には絶対に善意を見せてはいけない。
個人的なカネの話や家族の話もしないほうがいい。
2011/10/22(土) 10:08:30 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
文章を見ていると、去年の文章と同じもの
北朝鮮工作員が
何種類かある、複数名の反日テンプレートを張り付けているだけ
作業は1秒

真摯に文章を書いているのではなく  保守ブログの撹乱目的で
ここのコメントの半分近くを工作員が怪しく書きまくり
過去の反日テンプレートを張り付けている
反日コメントでたくさん埋めるのは
いやがらせ
あとは
素敵な愛国情報コメントを見せずらくするため 

目障りなこの保守ブログを閉鎖させたいため、毎日まいにち大量に粘着する
時にはブログ主に噛みつき、他のコメンターに喧嘩を売る
媚びた文章をかき、メールアドレスを盗む文章も複数書いている
2011/10/22(土) 10:30:55 | URL | 青嵐というテンプレート #- [ 編集 ]
放射線は意外と身近なもの
前のエントリーに、ハエのDNAの修復について書いてあったが、たとえば津波で塩害をうけた地域で、再び効率よい農業を始めるには、塩害に強い品種のコメや野菜を植えなければならないわけだが、その品種改良にだって放射線を使っている。強い放射線を照射して、目的のトレイツ(性質)を持った変異体を作る。放射線を一度当てるだけで、目的の変異体ができるわけではないが、何度か掛け合わせるうちに(F3、F4...)目的の品種ができる。
2011/10/22(土) 10:30:59 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
新聞もTVも5兆円韓国スワップ流さない
皆知らないよ!政権交代詐欺と同じ構図だよ!知らないから怒りが出ないんだ!知らないから民主党に入れちゃったんだ!円高過去最高だ今日
民主党により日本企業潰し、そして鳩山の望む   日本は日本人のものではない
日本終了アジア共同体へ

わざと民主党が誘導する円高で

日本メーカーは潰される 
さらに鳩山排出ガス25%削減で日本企業が追い込まれる
2011/10/22(土) 11:07:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今度ばかりはあからさまなやりすぎで、民主党の正体を知らず支持してたお花畑の人も気付いた人居ますよ。
韓国経済は順調なのになぜ急に多額のスワップ?
予算も復興もまだなのに、なぜ韓国援助?
と言うので、民主党が実質民潭民主党である事実を教えたら、とても驚き次に怒りました。
韓流捏造がばれたマスゴミのように、民主党がばれてほしくないお花畑支持者にも、民主党の本性がばれていく。
2011/10/22(土) 11:24:46 | URL | cocoa #- [ 編集 ]
花王デモ参加しました。
しかし民主党デモまで流れ込みたかったのに、中止とは本当に残念。
週末の天気は民主に采配か。
中川昭一を殺したし八百万の神様は何を
しているんでしょうか…。
以下拾いました。
デモでこんなやつがいたなんて許せない。
主催者はすぐこ奴を引きずりおろすべき。
顔と体系、身長などをよく覚えておきましょう。
238 :名無しさん@12周年:2011/10/21(金) 15:12:22.32 ID:Th5QUFMb0
とうとうこんな事まで始めたようです。
http://uproda.2ch-library.com/442657u8g/lib442657.jpg

これからのデモ参加者は周りの参加者のプラカードを良く見ておきましょう。
そして、発見したら全員で写真を取り捲りましょう。

317 :名無しさん@12周年:2011/10/21(金) 15:21:54.97 ID:Th5QUFMb0
>>296
字を良く見て。

黒ん(ま゛
2011/10/22(土) 11:26:28 | URL | 勿忘草 #P0/eB2wY [ 編集 ]
ケネディがダラスで暗殺されたと同じ様に自民党財務大臣中川さんが暗殺されたという、説、は、政権交代からの一連の動きを見ていると、納得できる
有能な日本人に必要な方だったんだ
中川は
我々はTVにひっかかった
我々の炎はまだまだ小さい
苦痛だが同士よ、拡散頼む
2011/10/22(土) 11:45:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
脱原発に関し、西村修平氏には目を覚ましてほしい。
2011/10/22(土) 12:58:34 | URL | のすり #- [ 編集 ]
テレビの別の活用方法
この間、親が家に遊びに来た時に、
ネットをテレビにつなげて「今、日本ではこんな事おこっているんだよ」と、
花王デモや総理大臣の朝鮮飲みや、
民主党の裏マニフェスト、民主党の正体等々、見せて教えてあげました。
テレビを使って、こういった活用方法ができるんですね。
「日本はどうなってしまったのか」と嘆いていました。
でも民主党は売国奴とすでに気づいていたようです。
テレビや新聞だけで国民を洗脳はできません。
2011/10/22(土) 17:45:09 | URL | 売国奴はいらん #- [ 編集 ]
池田大作レイプ訴訟         池田大作レイプ訴訟         池田大作レイプ訴訟
池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/池田大作レイプ訴訟 - キャッシュ
池田大作レイプ訴訟(いけだだいさくレイプそしょう)とは、北海道創価学会の幹部だった女性が、「過去数回にわたり創価学会名誉会長池田大作から強姦された」との告発手記を『週刊新潮』に発表した後、女性とその夫が池田を相手取り損害賠償請求の訴えを ...
訴訟までの経緯 - 訴訟の経過 - 訴訟の周辺 - 黒幕
池田レイプ裁判・控訴審
toride.org/81/rape.htm - キャッシュ
池田大作レイプ裁判の経緯 に移動‎: 池田大作レイプ裁判の控訴審判決が、七月二十二日、東京高等裁判所民事十九部(浅生重機裁判長)で言い渡された。 ここで、判決の内容ならびに当否に触れる前に、読者の便宜(べんぎ)のために、池田大作レイプ ...
池田大作の強姦事件 - 創価学会による被害者の会
www.toride.org/judge1.html - キャッシュ
レイプ裁判動向 「慧妙」平成9年10月1日号より ... 一方、学会員から"生き仏のように崇(あ ...
toride.org のその他の検索結果を表示する
10年間「創価学会」と闘い続けた「信平さんの夫」 - 雑木帖
blog.goo.ne.jp/c.../07443d8d9243ce9d74ee3d4f536369b1 - キャッシュ
2005年12月3日 – 本誌に、「私は池田大作にレイプされた」という告白手記を発表したのは、平成8年2月のことだった。 その後、 ... 裁判官が完全に創価学会側の主張に沿って訴訟指揮するという、司法における創価学会の力を見せつけた裁判でした。しかし、 ...
【信平】池田大作は本当にレイプしたのかPart2
unkar.org/r/koumei/1191661668 - キャッシュ
2007年10月6日 – レイプは無かったんだ!」 って言われても ハァ? ('д` ) なんですけど。 そんなにすごい写真なら、 池田大作 自身がレイプ裁判で示せば? 47 :ブランズ赤坂反対:2007/12/07(金) 22:41:43 ID:IANjJJo5: 耳の穴闊歩じってよーく聞け! ...
2011/10/22(土) 20:26:53 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
中国 先天性異常の新生児が急増
中国 先天性異常の新生児が急増
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/health/2011-09-23/060515852318.html
(動画付き)
【関連情報】
福島第一原発の比ではない!中国の放射能汚染
http://www.youtube.com/watch?v=CoN8kxUtrdc&nofeather=True
(動画)
 現在反日売国テレビ局・マスコミが日本国民に隠蔽している福島原発爆発の災禍に付いて
真剣に検証しなければ成りません。 チェリノブイリ、新疆ウイグルから地域住民にもたらされ
た悲惨な状況が報告されています。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/10/22(土) 22:30:04 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
園田外務大臣の言
「韓国では 嫌いな相手 からカネを借りたり、技術を教えてもらう 社会習慣 でもあるのか?。 」と発言したのか。今の日本でこういうまともな発言する政治家、マスコミ。皆無だな。これは今なら流行語大賞貰ってもオカしくないな。
2011/10/23(日) 00:27:07 | URL | 嫌虚 #- [ 編集 ]
2011/10/21(金) 23:11:36 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #-
2011/10/22(土) 00:33:16 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2
2011/10/22(土) 05:45:48 | URL | ・●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o
2011/10/22(土) 05:59:08 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #-
2011/10/22(土) 20:26:53 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #-

=青嵐=肛門野郎=反日エベンキ朝鮮工作員SHIN

>>朝鮮SHIN帰国カウントダウン=戦犯国 韓国 次はどんなステハンだ~

またSHINの病気が始まったwというより絶対言うと思ったw
自分の敵は一人しかいないと思い込むとか朝鮮工作員SHINのトンデモ勘違い♪
お前以外の全ての日本人がお前の敵なんだよ
お前みたいな下劣な朝鮮人に賛同する日本人なんてこの世界に
いないからw
早くお前のハウス(朝鮮)に帰った方がいいぜwww

>仰る通り~
またバカ言ってら~w
2011/10/23(日) 00:34:46 | URL | 朝鮮SHIN帰国カウントダウン #- [ 編集 ]
>朝鮮SHIN帰国カウントダウン = 戦犯国 韓国

池沼(笑)


2011/10/23(日) 02:36:08 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #- [ 編集 ]
初めてコメント差し上げます。
こちらの記事を勝手に引用させていただきましたのに、わざわざコメントいただき恐縮しています。
早速ご指定のURLに訂正させていただきました。
有難うございました。
2011/10/23(日) 07:21:21 | URL | 和久希世     #dN1wHbUA [ 編集 ]
はじめまして。
少し古い記事ですがコメントさせていただきます。

ブログ上でスワップ協定の説明の大半が間違っているとのことですが、どのように間違っているのでしょうか?

デフォルトする部分の間違いは指摘されておりますが、勉強不足なため、他の部分の間違いを教えていただきたく存じます。
2011/11/15(火) 02:03:25 | URL | 情報収集中 #m70FkpO2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/09(金) 04:10:30 | | # [ 編集 ]
ibvjjcp@gmail.com
I’ve lately began a weblog, the information you present on this site has helped me tremendously. Thanks for all your time & work.
2013/05/07(火) 02:57:15 | URL | heel lifts for women #EBUSheBA [ 編集 ]
nmmhqpj@live.com
“I also never make the pitch in the first email. Get them to engage in conversation first.” Thumbs up. I couldn’t agree more with that statement.
2013/06/02(日) 18:17:33 | URL | Josy #EBUSheBA [ 編集 ]
ppqtckkt@hotmail.co.uk
Thinking of the friends and family of Vittorio Missoni, missing after a suspected plane crash. Let’s hope he and his wife are well and will be found, not just for their sake but for Venezuela’s economy too.
2013/06/26(水) 07:15:11 | URL | Molly #EBUSheBA [ 編集 ]
vsfclzgoww@aolmail.com
I trust you. I wish I’d your blogging and site-building style.
2013/06/26(水) 13:21:15 | URL | heel lift #EBUSheBA [ 編集 ]
udutflh@hotmail.com
I think this is a real great blog.Really looking forward to read more. Will read on…
2013/06/29(土) 11:43:55 | URL | insoles to increase height #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 日本と韓国―かけがえのない隣人だ 就任から日の浅い野田首相と玄葉外相が、国際会議を除く初めての外国訪問先として、そろって韓国を選んだ。  かけがえのない隣人同士であり、日本は韓国...
2011/10/21(金) 10:36:38 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
韓国大統領官邸を表敬訪問した野田首相は仰天した。何と官邸は粗末な青いビニールテントだった。テントの前にしゃがみこんだオッチャンが手招きする。大統領だった。 李「おお、よう来たな。むさ苦しいとこやけど、入り、入り」 野田「失礼します」 李「堅苦しい挨拶は抜?...
2011/10/21(金) 10:44:05 | 愛国画報 from LA
9月27日みんなの党の江田けんじ氏が、衆議院予算委員会で質問した中に、次のようなものがあったそうである。 現在、日本には約100兆円もの外貨準備がある。そして毎年約15兆円もの米国債が満期になって帰って...
2011/10/21(金) 16:21:21 | Dendrodium
靖国神社は参拝しなくても、韓国の顕忠院はしっかりと参拝・慰霊する野田首相。
2011/10/21(金) 17:43:45 | たちあがれ日本人!
★ 在特会ニュース ★ 「学校法人宮城朝鮮学園並びに東北初中高級学校」に係る補助金の支出に関する監査請求の陳述を終えて 宮城支部・支部長 菊地内記 平成23年10月20日 ...
2011/10/21(金) 18:42:12 | 反日ハンター
借金の相談は親しい人にもなかなかできないものです。だからこそネットで同じ境遇の人の意見を聞いたり、無料相談などを探したりしますよね。「借金」「相談」で検索するといろいろなサイトが出てきます。中には怪しげなサイトもあるようです。自分が見つけたサイトを独断...
2011/10/21(金) 21:03:57 | 借金相談サイトまとめ
韓国人の大多数は今回の一件を、日本が韓国に救いの手を差し伸べたと知りません。日本人が韓国人に頭を下げて協力させてくださいと言ったと認識してるんですよ?本当にそれでいい ...
2011/10/21(金) 23:08:17 | メディアに報道されない真実
「日本を蝕む内なる敵」として、今回は官僚編を紹介したい。
2011/10/22(土) 01:14:53 | 風林火山
 野田政権が、震災復興支援よりも韓国支援を重要視していることが明らかにされた!  韓国との通貨スワップ700億ドルのうち、300億ドルは日本財務省と韓国銀行とのスワップである。この300億ドルは、財務省の外国為替資金特別会計(外為特会)を原資とするが、こ
2011/10/22(土) 01:18:38 | 日本は危機的な状態です!
カダフィ大佐が殺されてリビアの独裁体制が崩壊した。本人が自由化・民主化運動の広がりを直視し、反政府派の改革を認める立場を表明して素直に辞任すれば、惨めな最期を迎えずにすんだ筈だ。亡命先を確保することも可能だったろう。そこに思い至らなかったのは、42年間も...
2011/10/22(土) 08:45:52 | 愛国画報 from LA
10/22の朝生を見てたら田原 総一朗が「新聞が全部間違っている!」と韓国を救っていた事を明かして初めて知ったため、Googleでニュース検索してみたが、TV各局と同じく韓国救済は触れていない。
2011/10/26(水) 23:00:52 | ライダー戦闘数値比較
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.