正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
服部事務所に電凸!慰安婦問題の反日デモに参加した服部良一議員に抗議!・服部「野蛮な行いをしながら公式な謝罪をしていない」・東京事務所「関知していない」・大阪事務所「慰安婦は日本が悪い」「日韓併合は侵略だ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2011.10.12ソウルで慰安婦反日デモに参加した服部良一衆院議員(社民党)\NISI20111012_0005283268_web10月12日の午後、ソウルの駐韓日本大使館の前で行われた『第991回・日本軍慰安婦問題解決を促す定期水曜集
10月12日の午後、ソウルの駐韓日本大使館の前で行われた『第991回・日本軍慰安婦問題解決を促す定期水曜集会』
左上の隅っこに立って写っている灰色の背広を着た男が服部良一



http://sankei.jp.msn.com/world/news/111012/kor11101223440006-n1.htm
慰安婦問題の反日デモに参加 社民党の服部良一衆院議員
2011.10.12 23:43 [歴史認識] 産経新聞

 【ソウル=加藤達也】元慰安婦を支援する団体が12日、ソウルの在韓日本大使館前で開いたデモに社民党の服部良一衆院議員(比例近畿)が参加した。服部氏は「野蛮な行いをしながら公式な謝罪をしていないのは、日本の国会議員として恥ずかしい。帰国したら慰安婦問題を広める」と発言。「闘うぞ」とのシュプレヒコールを上げた。

 服部氏は産経新聞の取材に「以前から関心があったので参加した」と話した。

 この集会には2003年、民主党の岡崎トミ子元国家公安委員長が参加し、問題視された。


10月12日の午後、ソウルの駐韓日本大使館の前で行われた『第991回・日本軍慰安婦問題解決を促す定期水曜集会』で、参加した日本人たち。奥に写っている灰色の背広を着ているのが服部良一

10月12日の午後、ソウルの駐韓日本大使館の前で行われた『第991回・日本軍慰安婦問題解決を促す定期水曜集会』で、参加した日本人たち。奥に写っている灰色の背広を着ているのが服部良一
奥の方で灰色の背広を着て立っている男が服部良一


服部良一は、日本国民の税金から給料をもらい、日本のために働くべき日本の国会議員だ。

その服部良一が12日に韓国ソウルで行われた「反日デモ」に参加し、日本大使館に向かってコブシを振り上げた!

2003年の岡崎トミ子が同じ集会に参加し、問題となったにもかかわらずだ。

さらに「野蛮な行いをしながら公式な謝罪をしていないのは、日本の国会議員として恥ずかしい。帰国したら慰安婦問題を広める」などと意味不明は発言をしている。

これは看過できないので、私は衆議院第2議員会館の事務所(03-3508-7056)に電凸した。

すると、

━━━━━━━━━━

昨日12日に服部議員がソウルで慰安婦問題に関する反日デモに参加したことについて質問と意見があります。


今日は多くの方からそのような電話を頂いていますが、議員の個人的な動向に関しましては関知していませんのでよろしくお願いします!

━━━━━━━━━━

と電話に出た女は一方的に電話を切ってしまった。

国会議員の議員事務所の人物(おそらく秘書)が、「議員の個人的な動向に関しましては関知していません」と言って一方的に電話を切るなんて信じられない。

国会議員の服部良一が腐っているから事務所の秘書どもも腐れ切っているのだろう。


私は、仕方ないから次に大阪の地元の事務所(06-6855-0090)の方に電凸してみた。

今度は男が出た。


━━━━━━━━━━

昨日12日に服部議員がソウルで反日デモに参加したことについて質問と意見があります。


そう言われても、こちらは何のことか知りません。



昨日12日は、服部議員はソウルの日本大使館前で行われた反日デモに参加したことは、産経新聞で報道されています。


そうですか。
私は記事を読んでいませんので分かりません。
で、それ「反日デモ」と謳っているんですか?



「反日デモ」とは謳っていないかもしれませんが、日本を非難したり日本に抗議したりするデモを一般に「反日デモ」と言います。


「反日デモ」と謳っていなきゃ「反日デモ」とは言えないでしょう。



いちいち「反日デモ」という文言がなければ「反日デモ」とは言えないということではなく、日本を非難したり日本に対して抗議したりするデモの総称として「反日デモ」という言葉は使われます。

(以後、「反日デモ」と言うか言わないかの問題で数分間)



服部議員は、「野蛮な行いをしながら公式な謝罪をしていないのは、日本の国会議員として恥ずかしい。」などと発言していますが、日本が公式に謝罪しなければならない「野蛮な行い」というのは何のことですか?


ですから、私は昨日何があったのか知らないし、記事も読んでいないから、「野蛮な行い」についても何のことか分かりません。



「元慰安婦を支援する団体がソウルの日本大使館前で行ったデモ」とありますから、服部議員は、日本が慰安婦に対して公式に謝罪すべき野蛮な行いをしたと言っているのでしょうね。


それなら、元慰安婦を応援したいということでしょうから、別に問題ないでしょう。



元慰安婦を応援したいなら応援するのは勝手ですが、日本が野蛮な行いをしたとか、日本に対して公式に謝罪しろとか言うのは間違っているでしょ。


私は議員が言っている「野蛮な行い」については具体的に知らないが、日本が元慰安婦にいろいろと酷いことをしたことは事実でしょ。
業者が間に入っていたらしいが、日本軍がそういう慰安婦に関与して酷い目に遭わせていたのです。
慰安婦は、自分の意思に反してやむを得ず慰安婦にされたり、中には強制的に慰安婦をやらされたり、お金をもらえなかったりしたんですよ。



中には自分の意思に反して慰安婦になった者も居たでしょうが、それは日本が行った野蛮な行為や酷いことではないし、それについて日本に公式に謝罪しろというのはおかしいでしょ。
騙して慰安婦にしたりお金を払わなかったりしたのは、朝鮮人の業者ですよ。


必ずしもそうとは言えませんよ。
実際には日本軍が相当関与していたのですから。



そんな証拠もない憶測や妄想で言われても困ります。
そもそも今でも韓国人は、現在でも10万人が外国で売春をやっていて、うち5万人は日本で売春をやっているんです。
基本的には戦時中の売春婦だった朝鮮人慰安婦も現在外国で売春している韓国人売春婦も同じことです。


あなた何を根拠に韓国人女性が世界中で10万人も売春をしているなんて言っているんですか?
それこそ根拠のないデマじゃないですか?



1年位前に報道されていたことで、韓国のハンナラ党の議員が発表したことです。
それと世界中で10万人ではなく、国外で10万人です。
国内と国外を合わせれば、10万人を遥かに超える韓国人が今も売春をしているのです。


本当にハンナラ党の議員がそんなことを発表したなんて考えられませんね。
そんなことが分かるわけがないじゃないですか。



世界中の国々で大量の韓国人が売春をしていることは、摘発されたり報道されたりしていて有名な話です。
日本でも、インターネットで「韓国人 デリヘル」などで検索すれば、大量の韓国人売春婦が出てきます。
今でもこれほど大量の売春婦が居るくらいだから、戦時中も大量の売春婦が日本軍相手に商売をしていたのです。


今でも自分から進んでやりたくてやっている売春婦なんて殆どいませんよ。
殆どがやむを得ずやっていたり騙されたり中には強制的にやらされたりしているのですよ。



今でも中にはそういう売春婦も居るかもしれませんが、だからといって「日本が野蛮な行いをした」とか「日本が公式に謝罪しろ」とは言われていませんよね。
だから、戦時中の売春婦に対しても「日本が野蛮な行いをした」とか「日本が公式に謝罪しろ」とか言うのはおかしいんです。


戦時中と今とを同様に考えるのは間違いですよ。



そりゃ戦時中と今とでは違う事は山ほどありますが、売春婦が売春していたことに関しては基本的に大きな違いはなく、戦時中の方がむしろ軍隊相手に大金を稼いでいました。


どうしてそんなことが言えるんですか?!
碌にお金をもらえなかった人が多かったんですよ!



いや、例えば2年半の間に実家に5千円を送金した上に2万6千円を貯金していた朝鮮人売春婦とか1日に300円くらい稼いでいた日本人売春婦とか居ました。
普通の人の給料の100倍以上は稼いでいました。
ちゃんと郵便局の貯金の証拠とか自伝などの資料がありますよ。


中にはそういう慰安婦も居たかもしれませんが、多くの慰安婦はお金をもらえなかったのです。



それこそアナタの根拠のない憶測か間違った思い込みでしょ。


戦時中と今を同様に考えるのは間違いです。
当時、韓国は日本に侵略されていたんですよ



日本が韓国というか朝鮮を侵略したなんて歴史事実はありません。


侵略していましたよ!
朝鮮半島に日本の軍隊が行っていたんですよ!



日本の軍隊が朝鮮半島に行けば侵略だというなら、今の日本はアメリカに侵略されているのですか?


そうですよ。
日本に米軍基地が在って米軍が居るなんて恥ずかしいと思わないんですか?



それは恥ずかしいと思うが、だからと言って「現在日本はアメリカに侵略されている」なんて誰も言いません。
米軍は条約によって日本に駐留しているので、それを侵略とは言いませんし、当時の日本軍も治安維持などのために協定によって朝鮮半島に行っていたのです。


そうやって軍隊を送りこんで併合したのですから侵略ですよ!



日韓併合は双方合意の上で成立した条約であって、侵略ではありません。


日韓併合は侵略ですよ!


(その後、日韓併合が侵略かどうか、3・1バンザイ独立運動などに論点がどんどん逸れて、10分間以上議論が続いた)


ということで、電話での話はこれくらいにしておきますか?



はい、私は●●●●と申します。
失礼ですが、お名前は?


山●●と言います



では、また何かあれば電話します。

━━━━━━━━━━
●関連記事
日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂
韓国の歴史偽造に言いなりになって日本国民や日本の先祖を貶める政治家やマスコミなどに改めて怒り
西大門刑務所歴史館
「日韓併合100周年に関する声明」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3951.html
暴力とサイバーテロの韓国人の民度は低過ぎる
キムヨナに2ちゃんねる上で多数の批判が寄せられたことが原因
2月27日夜は文京区民センター前で反日集会参加者が暴行事件
1919年の「3・1事件」もテロ事件
「TVタックル」(是か非か外国人参政権)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3760.html




日本に謝罪と賠償の責任=服部良一衆議院議員
――――――
服部良一事務所

国会事務所 〒100-8982
東京都千代田区永田町2-1-2
衆議院第2議員会館505号室
TEL: 03(3508)7056
FAX : 03(3508)3856

大阪事務所〒561-0881
大阪府豊中市中桜塚2-20-12
田中ビル4階402号
TEL : 06(6855)0090
FAX : 06(6855)0099
――――――

「自民党議員の‘入国ショー’韓日関係台無しにした」~服部良一社民党議員

服部良一 (政治家)
(一部抜粋)

活動

2009年10月28日、衆議院第2議員会館で開催された戦時性暴力問題連絡協議会の主催による院内集会に参加し、李容洙ら慰安婦に対して「東アジア共同体は戦後補償抜きに実現してはならない」と述べた[3]

2010年10月7日、東京・永田町の衆議院第2議員会館で開催された「韓国・朝鮮の遺族とともに遺骨問題の解決へ全国連絡会(代表:上杉聰)」に今野東、相原久美子、白眞勲、石毛子、藤谷光信らと参加し、「(日本国は朝鮮半島に対する植民地支配の)責任を認め、(問題解決の)早期実現に全力でとりくむ」ことを求める決議を採択する[4]。

2011年10月12日、韓国の日本大使館前で行われた元慰安婦を支援する団体のデモに参加し「野蛮な行いをしながら公式な謝罪をしていないのは、日本の国会議員として恥ずかしい。帰国したら慰安婦問題を広める」と発言。「闘うぞ」とのシュプレヒコールを上げた。[5]







岡崎トミ子
●関連記事
岡崎「反日デモは国益にかなう」
ソウルの日本大使館前で慰安婦反日デモに参加した岡崎トミ子国家公安委員長
「×印」付きの日の丸は「後方にあったので気付かなかった。」
「個人補償を訴えたのではないのか」の質問には最後まで答えず
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4016.html




「反日デモに参加するなら国会議員を辞職しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
必見です
昨日、12日の記事に出てきます。
「朝鮮進駐軍の正体」怖いですよ。
ともあれ、ご参考までにご一読下さい。
2011/10/13(木) 21:32:47 | URL | 読者 #6urEx/7U [ 編集 ]
火病(ファビョ)ってる 火病(ファビョ)ってるw
議員も秘書も朝鮮丸出しwww
キムチ全壊!! フルスロッ盗ル!!
ニダ~~~~~~~~~!!!!!!!
2011/10/13(木) 21:41:38 | URL | 支那朝鮮は『敵性外国人』 #- [ 編集 ]
今朝、服部事務所に電話したところ、国会事務所も、大阪事務所も応答しませんでした。そこで支援募集していた事務所に電話し、抗議しました。日本人が日本の近代史を学んでいないからこんな頓珍漢那議員が出てくるのです。日清戦争を教えてください。朝鮮の歴史、日本が併合した当時、朝鮮がいかに遅れた貧しい国であったかを理解してもらわなければいけません。万年中国の属国であり、貢としてを女性を送っていた国。現在も売春婦がたくさん折り、海外遠征売春を行っている国。

服部氏は韓国のことはおろか日本の歴史も知らない。議員を辞めろといいたい。
2011/10/13(木) 21:55:14 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
東京都世田谷区で最大毎時2・7マイクロシーベルト
東京都世田谷区で最大毎時2・7マイクロシーベルト
http://www.youtube.com/watch?v=mFpSvfcsSms&nofeather=True
(動画)
 プロ市民革命家が隠し持っている火炎瓶と思いきや死の灰入りの瓶、共産革命活動がエスカ
レートして核テロ攻撃の原発爆破や放射能瓶が使われる様に成った模様。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/10/13(木) 21:55:35 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
従軍慰安婦賠償金請求=架空請求サギ
従軍慰安婦は、捏造歴史である!

従軍慰安婦は、でっち上げである!

従軍慰安婦は、単なる売春婦である!

従軍慰安婦賠償金よこせサギ
=架空請求サギ
である!

「デリヘル 韓国人」で検索したらボロボロ出てくるw
デリヘル経営者も在日コリアンヤクザだし(爆)

反日デモに参加するような非国民が、
民主党の正体(爆)
民主党なんて帰化コリアンが多いし(爆)

やっぱ、政治家はリアル日本人がやらなきゃダメだよ!
帰化外国人政治家だと、反日スパイだったりするからな(爆)

帰化コリアンだらけの反日スパイ民主党は消滅しろっっっっっっ!
おまえら、フジテレビ同様いらねえから!
2011/10/13(木) 22:03:16 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
マジキチ左翼社民党
服部も事務所の野郎もマジキチ腐れ左翼だ!!
こんな奴が国民の税金使って議員やってるのは許せない!

服部良一ホームページ ご意見・お問い合わせ
http://www.hattori-ryoichi.gr.jp/contact/index.html
2011/10/13(木) 22:07:34 | URL | 竹島・尖閣は日本固有の領土 #lN14HRyQ [ 編集 ]
世田谷の放射能騒ぎは左翼の可能性あり
二階堂ドットコム、13日の記事です。
これもURLに張りました。
2011/10/13(木) 22:08:44 | URL | 読者 #6urEx/7U [ 編集 ]
鬼畜旧日本軍閥の蛮行が次々と白日のもとに…
《南京大虐殺 鬼畜日本軍によるアジアでの 残虐行為》

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=hIUro3olXlY

貴重な映像を皆さんと共に鑑賞し、中日国交回復当時、鬼畜旧日本軍閥の中国人民の皆さんに対する非人間的残虐行為を不問に付すとしていただいた、偉大なる故周恩来首相の海よりも深く寛大なる御心に感謝し、多大な被害を被った中華人民共和国の人民の御霊に対し哀悼の誠を捧げようではありませんか…。
合掌

くだらない、他民族差別思想に基づく、『フジテレビ抗議デモ』、『花王製品不買運動』などは、即刻中止し、アジア諸国との平和友好関係構築に努めようではありませんか…。
朝鮮民族の皆さんへの非人間的な蛮行も許されざるものであります。従軍慰安婦問題、韓日併合植民地政策、強制連行、強制労働、強制兵役、創氏改名、関東大震災後の日本人による在日朝鮮人民の皆さんへの大量虐殺は、本当に許されない非人間的暴挙なのです…。捏造で歴史の真実は消し去ることは出来ないのです…。真摯な謝罪と、御遺族に対する補償はわれわれ日本人の責務なのです。くだらない『デモ』や『不買運動』なんかやっている暇なぞない筈です…。
2011/10/13(木) 22:18:57 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
日本の目覚めていない国民より、社民党みたいな空っぽ議員を教育しないといけませんね。
でも、興味ありますね。どういった経過でこんなウソを信じているのか。秘書も同じ思想何でしょうけど、馬鹿すぎますね。
2011/10/13(木) 22:30:30 | URL | kkagayaki2 #- [ 編集 ]
鬼畜旧日本軍閥の蛮行が次々と明るみに
《南京大虐殺 鬼畜日本軍によるアジアでの 残虐行為》

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=hIUro3olXlY

貴重な映像を皆さんと共に鑑賞し、中日国交回復当時、鬼畜旧日本軍閥の中国人民の皆さんに対する非人間的残虐行為を不問に付すとしていただいた、偉大なる故周恩来首相の海よりも深く寛大なる御心に感謝し、多大な被害を被った中華人民共和国の人民の御霊に対し哀悼の誠を捧げようではありませんか…。
合掌

くだらない、他民族差別思想に基づく、『フジテレビ抗議デモ』、『花王製品不買運動』などは、即刻中止し、アジア諸国との平和友好関係構築に努めようではありませんか…。

朝鮮人民の皆さんに対する蛮行も同様です…。
韓日併合植民地政策、創氏改名、従軍慰安婦問題、強制兵役、強制連行、強制労働、関東大震災後の日本人による「在日朝鮮人民の大量虐殺」などは、人間の行為ではありませんね…。よくも残虐窮まりなき非人間的暴挙が出来たものと背筋が凍ります。
深い反省と、心からの真摯な謝罪、充分な戦後補償を行い、未来指向の平和友好関係構築に努めようではありませんか…。



2011/10/13(木) 22:32:44 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
ゲロが出そうだ。議員も酷けりゃ、そこの事務所の事務員もグロい歴史認識だ。
朝鮮学校の卒業生か?
日本は韓国と戦争なんかしていない。
戦争していないのに日本が韓国を侵略できない。
当時の日本も仕方なく韓国を併合したんだ。日本にとってマイナスの選択であることを感じながらね。
2011/10/13(木) 22:33:58 | URL | ムスカ #- [ 編集 ]
情けない!コンナヤツが近くの議員とは。
豊中の知り合いには教えておこう。
草加ネタで一度苦しめられた知り合いだからカウンターポスティングするかも。
2011/10/13(木) 22:44:45 | URL | 銀ぴかトカレフ #- [ 編集 ]
Magpul: Art of the tactical carbine
http://www.youtube.com/watch?v=PfTw_L5-ySI&feature=related
(日本語版DVDがホビージャパンMOOKより発売中)
2011/10/13(木) 22:48:17 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
青嵐さん現実逃避しないで早く帰りなさいよwww
在日韓国人の移住と定着を目的に「日本集落」の建設を推進している韓国慶尚南道南海郡は11日、東京都大阪で行った投資誘致説明会が好評だったことを明らかにした。
韓国メディアが伝えた。

報道によれば、南海郡のチョン・ヒョンテ郡守を団長とする投資誘致訪問団は5日に東京で、9日に大阪で説明会を開催。
東京説明会では在日韓国人14人が参加、在日本韓国大使館の関係者も参加し、在日韓国人向けに日本集落の建設事業を宣伝する意向を表明。
MKタクシーのユ・テシク副会長は「日本集落」の1番目の申込者となった。

一方、大阪説明会では21人が参加し、同日に2人の希望者が申請書を作成、居住の意志を表したという。
韓国メディアは南海郡の発表を元に「日本集落の造成に青信号」「日本集落投資誘致説明会が大きな成果」などと伝えた。

南海郡は今回の説明会について「在日韓国人の熱い関心の中、所期の成果を収めた」と高く評価した。
2012年には在日韓国人と日本人を対象に麗水博覧会見学と「日本集落」建設予定地の訪問を連携するツアーを実施する予定だ。
南海郡は「日本集落を韓流と日本文化が出会う国際的な名品村にしていきたい」と抱負を語っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111012-00000034-scn-kr



2011/10/13(木) 22:50:29 | URL | 深い反省と、心からの真摯な謝罪が必要なのはチョン #- [ 編集 ]
すべての朝鮮人つまりチョンを痛めつけろ
この男の責任で朝鮮人の差別が徹底させるであろう。すべては服部という能無しカタワ者の責任だ。
服部を痛めつけろ。
2011/10/13(木) 22:51:33 | URL | 皮剥ぎ #KneMV/cY [ 編集 ]
青嵐さんよ。貴方は、朝鮮人ですか? 朝鮮人は、コメントする資格無し。
2011/10/13(木) 23:03:57 | URL | 朝鮮人は気違い #- [ 編集 ]
>>昨日、12日の記事に出てきます----
>>敗戦直後の日本人の疲弊をついて数々の日本国家転覆の暴動・残虐事件を起こした朝鮮人の来歴を朝鮮学校で教育させよ

407 :名無しさん@12周年:2011/10/06(木)
GHQ公文書記録1947年~50年間だけでも約4600人もの日本人殺害 ■終戦後 「朝鮮進駐軍」部隊と名乗る武装集団が各地に出現、日本国首相官邸を襲撃  ③

通りすがりの市民に言いがかりをつけ、目が合えば気に入らないと言っては集団暴行、飲食店に入っては無銭飲食などは当たり前、また白昼に目に付いた婦女子を路上で集団強姦など日常茶飯事に繰り返される戦後があった。バスや電車列車では駅員を殴り倒して乗り込み、乗客を殴り金品や荷物を奪い取るなどやりたい放題だった。 日本の丸腰警察をいいことに、白昼堂々と警官狩と称す「殺し」も全国で多発した。武装した「朝鮮進駐軍」が日本の警察署を襲撃する事件が全国各地で多発していた。彼らは、当時米軍と同じ外国人扱いで、国内の治安法律等は外人の彼らには一切及ばなかった。日本人を殺しても一切罪にならなかった。この間に一万人以上の日本人市民が殺害されてたと見られている。GHQの記録として残っている分だけでも四千人以上の日本人が殺害されている。やりたい放題で日本人支配が進み、「朝鮮進軍」による軍事行動が起きた。日本政府乗っ取りクーデターが、1946年の「首相官邸暴動事件」。約2000人の武装した「朝鮮進駐軍」が「戦勝国民」の権利を掲げ首相官邸に突撃、「朝鮮進駐軍」は日本の警官隊や米軍憲兵隊との銃撃戦となった。この日本全土で暴れまくる「朝鮮進駐軍」の襲撃殺人は、工場施設や企業、官庁の破壊活動と次第に共産軍化し、ついに米軍施設も襲撃されたことから、最高司令官ダグラス・マッカサー元帥が、米軍第八軍団に重装備させ日本各地の「朝鮮進駐軍」武装集団の鎮圧に動き制圧し彼らを解体し終った。しかし、この人殺し朝鮮人達は処罰を受けることなく、今も残党が日本で野放し状態である。
2011/10/13(木) 23:06:24 | URL | 正義 #WV4V227M [ 編集 ]
ちょうっとまちがえますた、日中国交回復中止、鬼畜チャンコロの日本人の皆さんに対する非人間的残虐行為を不問にせず!偉大なるウソコキ周恩来首相の海よりも深く寛大なる御心にゲロし、多大な被害を被った虐殺された日本人の御霊に対し哀悼の誠を捧げようではありませんか…。
合掌

くだらないチャンコロチョンの日本民族差別思想に基づく、『フジテレビごり押し洗脳朝鮮報道』に反対し、『花王製品不買運動』などは、即刻協力に推進し、チャンコロチョンを除いたアジア諸国との平和友好関係構築に努めようではありませんか…。

日本人の皆さんに対する蛮行も同様です…。飯も食えなかった貧しい朝鮮に対して愛の施しをありがとうございます。
圧倒的多数のチョンが望んだ日朝併合地政策、創氏改名、徴用、労働、に対して心からの感謝を日本国にし、心底腐ったウソコキ民族であるチョンであることを恥ます。

関東大震災後の朝鮮人による「日本人に対する虐殺」などは、人間の行為ではありません。よくも残虐窮まりなき非人間的暴挙が出来たものと背筋が凍ります。 日本人が起こって当たり前どぇす。
深い反省と、心からの真摯な謝罪、充分な戦後補償を行い、未来指向の平和友好関係構築に努めるのはやめて国交を朝鮮中国とはやめましょう。

2011/10/13(木) 23:09:24 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
主様の気力や情熱にただ感心します。
朝イチや暇さえあれば更新をチェックしてます。
とにかく、お体を大事に、これからも新しい記事をお願いします。
2011/10/13(木) 23:09:32 | URL | 雪 #- [ 編集 ]
マジキツ青嵐
半島内の朝鮮人同士の殺し合いを総括したほうがイインジャマイカ? そちらのほうが、遥かに”残虐窮まりなき非人間的暴挙”だと思うが。
2011/10/13(木) 23:12:13 | URL | まじめに #xsUmrm7U [ 編集 ]
そろそろ再び
管理人様に、青嵐が全力でフルボッコにされるところを見たいです。
2011/10/13(木) 23:12:34 | URL | 困ったものです。 #- [ 編集 ]
>>李暗博  在の資産100兆円すべて召し上げる
韓国の新国籍法と改正軍法の本当の意味・デイダラゼミナール

韓国は今年から新国籍法と改正軍法を施行した。お前ら在日は分かってないだろうが、これはお前ら在を逃がさないための法だ。12年になれば、改正公職選挙法が施行される。これは在への国政選挙権付与な。つまり今まで朝鮮戦争で"難民"扱いだった在が、明確に韓国籍を得ることになるんだ。これがどういうことかわかるか? 日本でのお前ら在の特別永住資格が無くなるんだよ。日本での特別扱いがなくなる上に、兵役免除もなくなるし、国籍維持手数料という名の税金も取られる。さらに上に書いたように日本への帰化も難しくなる。韓国は事後法が成立する数少ない国だ。在からカネを搾るための法律なら山ほど作るだろう。しかも二重国籍を認めてるから、在は永遠に朝鮮籍の烙印から逃げられない。もっとも、内政干渉になるから日本は関知しないがな。
2011/10/13(木) 23:19:04 | URL | 既出 #WV4V227M [ 編集 ]
イオン  岡田家  強姦韓国のDNA  エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の精神異常  岡田克也  強姦韓国のDNA
v-132イオン  岡田家  強姦韓国のDNA  エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の精神異常  岡田克也  強姦韓国のDNAv-132
v-132イオン  岡田家  強姦韓国のDNA  エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の精神異常  岡田克也  強姦韓国のDNAv-132
v-132イオン  岡田家  強姦韓国のDNA  エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の精神異常  岡田克也  強姦韓国のDNAv-132
v-132イオン  岡田家  強姦韓国のDNA  エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の精神異常  岡田克也  強姦韓国のDNAv-132
v-132イオン  岡田家  強姦韓国のDNA  エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の精神異常  岡田克也  強姦韓国のDNAv-132
2011/10/13(木) 23:21:09 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
青嵐さんはジョ-クで言っているんですよね。
2011/10/13(木) 23:29:35 | URL | ふ-ん #- [ 編集 ]
菅前首相の不起訴処分は「不服」 検審に審査申し立て 外国人献金問題
菅前首相の不起訴処分は「不服」 検審に審査申し立て 外国人献金問題
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111013/trl11101302070000-n1.htm
【関連情報】
【花うさぎの「世界は腹黒い」2】対北朝鮮、拉致で独自制裁の強化を!
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/day/20111013/
在日朝鮮人が政治資金規正法に違反した献金を行っている。 これを受け取る国会議員
を排除しなければ成らない。 今回の菅前首相の不起訴処分は「不服」として神奈川県民
による検審に審査申し立ては国会議員に在日朝鮮人からの違法献金を受け取らせなくす
る大きな圧力となる。
成りすまし反日議員に日本人の有権者を無視できない事を思い知らせなければ成らない。
皆で神奈川県民を応援しよう。
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

2011/10/13(木) 23:39:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
なんか米国と韓国がFTAを結ぶとか
なんとかで脅威みたいなことNHK
が自動車産業を例に挙げ報道してました。
しかし調べてみると日本は輸入車に
関税かけてないんですね。
米国は2.5パーセント韓国が8パーセントかけているそうです。
で、実際韓国の、車(2輪も含む)
って性能はどの程度なんでしょう?
実はこのバイク↓を考慮にいれたことあります。
Hyosung GT250R
http://youtu.be/t6IR61g6C_Y

ところが調べていくうちに
http://alicemagicfactory.blog77.fc2.com/blog-entry-158.html

↑のブログの方がブレーキが
ぜんぜん効かないと書いてたので
やめました(笑)

ブレーキが効かなかったら
それ致命的じゃないでしょうか???
2011/10/14(金) 00:02:14 | URL | つくも #- [ 編集 ]
勇気ある行動に敬服します。
>服部良一衆院議員(比例近畿)が参加した。服部氏は「野蛮な行いをしながら公式な謝罪をしていないのは、日本の国会議員として恥ずかしい。帰国したら慰安婦問題を広める」と発言。

服部良一衆議院議院の行動は、加害国日本の国会議員として、至極当然の行為であり、氏の信念に基づく勇気ある行動に対しまして、心からの敬意と礼賛を表します。
自国の罪を率直に認め、鬼畜旧日本軍閥により虐殺・凌辱・略奪・強姦などの蛮行の限りを尽くされ、無念の死を遂げられたアジア諸国の無辜の人人の御霊に対しまして、衷心からの哀悼の誠を捧げます。
合掌。
2011/10/14(金) 00:06:12 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
民団の犬 前原誠司!「従軍慰安婦なんかいなかった」と国連で言え!
しっかし酷い。
服部良一はこの問題で落選運動対象議員の最有力候補になった。

このあいだU.C.L.A.でも慰安婦集会やってたし、2,3日前にもN.Y.の国連総会で韓国の代表が「第二次大戦中の日本軍による慰安婦問題を含め、武力紛争下での性的暴力は最もヒドイ人権侵害の一つであり、組織的レイプや性奴隷を懸念する。国連や加盟国に救済を求める。同じ過ちを犯さないように教育を徹底する必要がある。~」といった声明を出した。

これに対して民団の犬、前原の対応は
「この問題は決着済だが、人道的配慮は検討する余地がある~」

これじゃあ、あたかも日本が存在しなかった従軍慰安婦や性奴隷、組織的強姦などを認めたのと同じだ。

韓国軍はベトナムで集団強姦を行い、その事実を裏ずける多くの子供が生まれている。
韓国はこの件で詐欺的に一度謝罪し、すぐにその謝罪を撤回している。一方日本にはありもしなかった慰安婦問題、性奴隷、集団強姦などの汚名を着せ、日本を嫌悪する国を増やし、国際社会から孤立させようともくろんでいる。

注:英語では ”comfort women"と呼ばれているが、なぜか日本では従軍慰安婦( ”military attending comfort women")になっている。
英語にすると、従軍慰安婦という言葉の不自然さが鮮明になる。トラックで慰安婦を運びながら戦争してたのかね?(笑
2011/10/14(金) 00:14:10 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
んー? よく読むと
>深い反省と、心からの真摯な謝罪、充分な戦後補償を行い、未来指向の平和友好関係構築に努めるのはやめて国交を朝鮮中国とはやめましょう。

え?
金だけは払えって?
乞食に?
やめましょうよw
2011/10/14(金) 00:22:57 | URL | #2kf32hgo [ 編集 ]
スパイも入れ放題
電凸お疲れ様でした。

服部良一って人、どうやって議員になれたんでしょう?
害国人に参政権が今のところないにしても、あの手この手で送り込めているのだろうし、
タカリで食ってこうとする「さもしさ」もですが、その為に「日本が極悪非道」だったとか、
併合を「植民地」に歪曲したりと、どんどん偽りの歴史を紡ぎ出している行為が、本当に卑しく気持ちわるくて仕方ない。
日本はさっさと、反日国との国交を断絶すべき。
いちいち、捏造された話を聞くとか、嘘を活字やニュースにするだけでも不快。
相手にする(話を聞く)ことすら馬鹿らしい。世界中で嘘を吐いて、日本を毀損している上、当の日本との国交があるというだけで、日本がそういうキチガイ行為を認めているようなもんだと取られかねない。
2011/10/14(金) 00:31:27 | URL | 断交必須 #I8USCdyE [ 編集 ]
社民党や民主党の奴等はほんとに馬鹿です。
軍が関与したとか言うけど、
戦場に於いての軍は行政と同じですよね。
軍が関与しなきゃ誰が関与するんですか?
馬鹿なことを言うなって話ですね。
常識すら備えてないのが社民党です。
2011/10/14(金) 00:51:44 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
>青嵐
在日が日本に、韓国が日本とベトナムに真摯に謝罪するように要求してみたらどうかね。
2011/10/14(金) 00:51:48 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
電凸のやり取り、興奮しました。

服部良一のような反日主義者やその一味でなくても、被害者と言う人間が涙を流して被害を訴える
それを見て素直に日本が悪い事をしたと勘違いしている日本人の方が多いかもしれません
2011/10/14(金) 00:54:08 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
青嵐とやらは、事実に基づかない妄想で日本人差別をしている自覚がないの~?
バカ丸出しなんだけど。
2011/10/14(金) 00:59:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/10/13(木) 22:32:44 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2
2011/10/13(木) 23:21:09 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡
                田克也  強姦韓国のDNA #-
2011/10/14(金) 00:06:12 | URL | 青嵐 #K4rJKgq

= 反日キチ朝鮮人SHIN

韓国帰国が決定して、SHINさんはすっかり錯乱しているようですね。

>南京大虐殺 鬼畜日本軍によるアジアでの 残虐行為
そんな捏造はもう二度と通用しませんよ(笑)残念でした。
いまさら「ありもしなかったナンキンダイギャクサツ」とか引っ張り出して
きて笑わせるつもりなんでしょうか。
せめて論破されていないものを持ってくる程度の知能は無いんでしょうか。

そうそう、韓国帰国決定おめでとうございます。
日本の保守系ブログのコメ欄に粘着して変な妄想垂れ流していてもSHIN
さんの帰国には何の影響も与えませんよ。

>貴重な~合掌

  (   大   爆   笑   )

>他民族差別思想に基づく~か…。
また妄想ですね。フジデモは他民族差別思想とは全く関係ありません。
何度論破されても同じ事しか言えないSHINさんはきっと昆虫なのでしょう。
Coffeeさんのこのブログの過去エントリーだけでなく、そこかしこで
「何が問題なのか」について纏められていますので、頭の悪いSHINさん
は8,000回くらい読んでから出直して来なさい。早くしないとSHINさんの
韓国帰国日が来てしまいますよ。

>朝鮮人民の皆さんに対する蛮行
(別記1参照)

>韓日併合植民地政策
韓国が自ら望んで日本にお願いした日韓併合がどうしましたか?(笑)
当時第一党のハンナラ党が議決までしてましたよね。
併合反対派の伊藤博文を殺害してまで推し進めましたよね韓国が。
「犯人はヤス(安)」

>創氏改名
(別記2参照)

>従軍慰安婦問題
無かった事が証明済みですよね。それで?(笑)

>強制兵役
当時の徴兵は「納税」みたいな国民の義務だったんですけど。
何をまた変な勘違いをしているんですか?アホなんですか?

>強制連行
ありもしなかったことが証明されていますけど何か?
笑わせたかったんですか?
密入国してまで日本に稼ぎに来ておいて「強制」とか(笑)
乞食行為に必死ですね。

>強制労働
フツーに募集されてフツーに就労したものを「強制労働」とか(笑)
乞食行為に必死ですね。

>関東大震災後の日本人による「在日朝鮮人民の大量虐殺」
そんなもの無かったという事をcoffeeさんが過去エントリーで解説
してくれてませんでしたか?SHINさんは日本語読めないんでしたっけ?

>人間の行為ではありませんね
青嵐=SHINさんの生活保護乞食行為ですか?
それとも青嵐=SHINさんの殺人予告行為ですか?
それとも青嵐=SHINさんの脅迫行為ですか?

>よくも残虐窮まりなき非人間的暴挙が出来たものと背筋が凍ります。

 朝 鮮 進 駐 軍 のことですね。必ず償わせましょう。

>深い~…。
妄想に耽ってないで早く帰国しなさいね、SHINさん。

>勇気ある行動~
このご時世に勇気ある反日活動ですね。日本総国民を敵に回すつもり
なのでしょうか。
ま、確実に言えるのは、SHINさんがネットの中の、人様のブログ
のコメ欄で変な妄想唱えていても誰一人として騙されませんし、
青嵐=SHINさんの韓国帰国は何も変わらず実施されます。
むしろ今になっても帰国の為の準備も対策も一切していないSHIN
さんこそ勇気ある行動っていうかアホですな。
2011/10/14(金) 01:11:04 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
別記1(コピペ)
日本が朝鮮にした恐ろしいこと

36年の日本帝国主義支配のせいで

 ・ 朝鮮半島の人口が2倍に増えて
 ・ 24歳だった平均寿命が30年以上伸ぱされて
 ・ 人口の30%を占めていた奴隷が解放されて
 ・ 幼児売春や幼児売買が禁止されて
 ・ 家父長制が制限されて
 ・ 家畜扱いだった朝鮮女性に名前がつけられるようになって
 ・ 度量衡が統一されて
 ・ 忘れられていたハングル文字が整備され、標準朝鮮語が定められ
 ・ 朝鮮語教育のための教科書、教材が大量に作成され、持ち込まれて
 ・ 5200校以上の小学校がつくられて
 ・ 師範学校や高等学校があわせて1000校以上つくられて
 ・ 239万人が就学して、識字率が4%から61%に上がって
 ・ 大学がつくられて、病院がつくられて
 ・ カルト呪術医療が禁止されて
 ・ 上下水道が整備されて
 ・ 泥水すすって下水垂れ流しの生活ができなくなって
 ・ 日本人はずっと徴兵されていて戦場で大量に死んだのに
 ・ 朝鮮人は終戦間際の1年しか徴兵されず、内地の勤労動員だけでだけで済まされていて
 ・ 志願兵の朝鮮人が死亡したら、日本人と同じく英霊として祀られてしまって
 ・ 100キロだった鉄道が6000キロも引かれて
 ・ どこでも港がつくられて、どこまでも電機が引かれて
 ・ 会社がつくられるようになって、物々交換から貨幣経済に転換して
 ・ 二階建て以上の家屋がつくられるようになって
 ・ 入浴するよう指導され
 ・ 秀げ山に6億本もの樹木が植林され、ため池がつくられて
 ・ 今あるため池の半分もいまだに日本製で
 ・ 道路や川や橋が整備されて
 ・ 耕作地を2倍にされて
 ・ 近代的な農業を教えられたせいで、1反当リの収穫量が3倍になってしまって
 ・ 風習とはいえ、乳を出したリして生活するのがとても恥ずかしくなって

アイゴ~~ワシ等の自尊心が傷ついてしまったヨ~~
2011/10/14(金) 01:12:17 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
別記2(コピペ)
「創氏改名」以前は朝鮮人が日本名を名乗ることは法律で禁じられていたが、
併合後30年経っても日本名を名乗れないのは「差別」だと朝鮮側が不満を募らせ
たため、朝鮮総督府は朝鮮の伝統を尊重して「姓」はそのまま戸籍に残し、新た
にファミリーネームである「氏」を創設して日本の苗字を名乗れるようにしてあ
げた。
また、昭和15年2月11日から半年間の期限を設けて「氏」の登録を受付た。
「氏」は日本名でもよく、自分の朝鮮姓をそのまま「氏」にすることも勿論可能
だった。(届出のない場合は自動的に朝鮮姓がそのまま「氏」となった。)
苗字だけでなく名前も裁判所の許可を得れば日本名に変えてもよかった。

これが「創氏改名」の真実です。
2011/10/14(金) 01:13:16 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]

>戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE


もう、気が済んだか? 池沼(笑)




2011/10/14(金) 01:23:23 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #- [ 編集 ]
歴史の真実
【南京大虐殺 鬼畜日本軍によるアジアでの 残虐行為 Rape of Nanking】

天皇は神であるとの非科学的洗脳(軍国主義教育)により、天皇のために死ぬことを、最高の美徳であると国民に飛んでもない事を刷り込み、『臣民は天皇の為に死ね』と狂気の沙汰をせしめ、国民の命の尊厳など踏みにじり、アジア諸国へ侵略し、非人間的蛮行の限りを尽くした歴史の真実が、今、明かされる。軍国主義教育の復活を断固阻止し、真に平等で平和な社会を構築しなければならない。まずは、この貴重な映像を鑑賞し、鬼畜旧日本軍閥の蛮行を頭に焼き付けてもらいたい…。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=hIUro3olXlY
2011/10/14(金) 02:06:39 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
日本語がおかしいんですけど
>頭に焼き付けてもらいたい…。

プププッ
他にもおかしいところあるけど?
ひょっとして、何がおかしいかわからなかったりして…
2011/10/14(金) 02:37:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「従軍慰安婦」なる言葉は、戦後それも比較的最近になって作られた言葉です。
日本軍にそのような組織も名称すら有りませんでした。
ただ世界中各国の軍隊で一番厄介な事は「性」の問題です。戦争時の極限状態でなくとも、20代の元気はつらつな青年が単調な軍事訓練に明け暮れるわけです。当然「性」の問題が起きてきます。
(余談ですが戦後米軍が日本に駐留した時に、真っ先に東京都に命令したのは米軍兵士の為の慰安所をつくれでした。) 
結果、軍隊の駐留する所には民間の慰安所が出来たのです。当時も売春は禁じられておりましたが、やむにやまれず、生きてゆくために身を売らねばならない人達もいました。それらの人たちは国に登録をし年に何回か保健所の検査を受けていたのです。
しかし「金になるから」「儲かるから」とすすんで、もぐりで売春をする人たちもいました。今保障をしろと叫んでいる人たちはこの人達です。

従軍慰安婦という造語ですが、
慰安婦を提供する業者が斡旋しただけで、従軍したわけではありません。
もし従軍していたとすれば、従軍看護婦のように、軍属として日本軍に所属していたことになります。
彼女たちがどこの部隊に所属して、階級はどの程度だったか、などはいまだに(朝日新聞でも)明らかになってないですね。

2011/10/14(金) 02:38:17 | URL |   #- [ 編集 ]
抗議お疲れ様です
私も、玄葉が韓国へ行き、前原が韓国へ行って“慰安婦基金?”とやらを創設するなどと言い出してから、毎日 手紙・FAXで民主党議員へ抗議し、自民党にも きちんと説明するよう申し入れています。皆さんも1日1抗議しませんか?

やっぱり外国人献金を受取った時点で朝鮮半島向いて政治活動してるって事なんですよ。“返して済む”問題ではない。通名で日本人だと思ってたというのなら“通名廃止にして受取った時点で議員辞職の法案を作る”べき。

それにしても、この服部氏の秘書は日本人でしょうか? 
あの“河野談話”でさえ、従軍であったという証拠が見つからなかった為に閣議決定できなかったのです。だから売春宿=従軍であった証拠は無い。あるなら出して欲しいですね! 売春宿の主人が“軍の近くの方が儲かるから”と近所に引越して付いていったのです。←←この点は自民党の石原信雄元官房長官の調査でも明らか。資料に基づくもの。

なお、『慰安婦の中には賃金を貰っていない人が多数いた』というのは、昔は家が貧しくて娘さんを そういう売春宿へ売ってしまう親が居たそうです。日本でも吉原なんかがそうです。親が受け取っていたのです。

それにしても、色々主張があるにせよ、服部議員の秘書の対応は最低です。日本の国庫からの歳費により運営しているという自覚に欠けます。この秘書の説明=事務所を代表としての説明=服部議員の認識でしょうから、服部議員は、証拠を示しながら説明する義務があります。自民党も黙って見ていないで、何らかのコメントを出して欲しいですね。
2011/10/14(金) 02:46:12 | URL | まりも #- [ 編集 ]
2011/10/14(金) 03:02:47 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
売春婦がずうずうしい
朱に交われば・・・とか
類は友を・・・とでも言うんでしょうか。
議員がああいうのだと、秘書も最低ですね。
ああいう相手に正しい事実を教えるのは
無理ですね、凝り固まっていますから。
とにかくお疲れ様でした。
慰安婦という名前であっても
強制されたわけでもなく、募集をみて集まった人間が春を売って稼いでいたことに
なんで日本が賠償してやらなきゃいけない
んでしょうねえ。
韓国人はなんでも日本のせいにするけれど、
いま韓国で『売春やらせろ』って言ってる
韓国人売春婦たちが、将来日本に賠償請求するという噴飯ものの事件が起こるかも・・・
「客には日本人もいたニダ」とか言って。
2011/10/14(金) 04:01:15 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
韓国、国を挙げて世界中に慰安婦を送り続ける!
韓国には約15万人の慰安婦がいると言われている。
韓国政府が規制をチョットでも厳しくすると『我々の生活を脅かすのか』とあっというまに3000人規模の慰安婦が集まり政府抗議のデモが行われる。


戦時中、娘を朝鮮売春宿経営者に売って大金を手にした慰安婦の親たち。
親に払った契約金を娘が身体で払うので酷いチョン経営者なら、娘を無給で働かせ、宿が儲かる仕組み。

戦争が激しくなり国に返され家に帰るが、言い包められて追い出された。
娘は死んだことになっているのと、慰安婦にさせて大金を手にしたことを近所に知られたら困る、その為だった。
薄情な親の仕打ちと生活に困窮する年老いた元慰安婦は、

日本政府をカモにする『慰安婦くれくれ詐欺』詐欺団体に言いように利用される。

詐欺に登場する朝鮮人元慰安婦は全員が家族に見放され孤独で生活に困窮していた者達ばかりです。
この詐欺に加担している元慰安婦たちの7人の手記には、一人をのぞき、全員が日本人に好意のような言い回しが見られ、悪く言う人はいませんでした。  (朝鮮日報元慰安婦の手記)

現在日本で稼いでいる「朝鮮人慰安婦は30年後に日本政府に人身売買された」と賠償を求める可能性は大!!
2011/10/14(金) 05:10:19 | URL | やはり一言 #- [ 編集 ]
民主党員は韓国民団から献金受けてますよね
2011/10/14(金) 07:03:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
抗議お疲れ様でした
売国議員のほかにも血税で飯を食っている
自恥老がいますね。血税で生活する売国奴
って世界的にみてもおかしいですよね?
この様な輩のせいで汗水たらして稼いで
納税した血税を、ばら撒かれていると思うと
憤りが止まりません。
2011/10/14(金) 07:38:35 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
被災地より韓国の生活が大事の民主党
外国人献金問題から逃げるように、原発を爆発したって隣の小学生が言ってた
2011/10/14(金) 07:39:06 | URL | . #- [ 編集 ]
こんな輩が議員とは・・・
服部は国賊!

税金で活動させてもらっているのに
わざわざ半島に出向いて国を非難するとは図々しいにも程がある。

恥を知れ!
2011/10/14(金) 07:39:54 | URL | 特亜嫌いの日本人 #- [ 編集 ]
みっともない
この服部良一議員もその秘書も支持者も

ほとんどが在日絡みなんでしょうね。

だからこんなバカでみっともない真似が

ソウルでできたんでしょう。
2011/10/14(金) 07:45:25 | URL | るる #- [ 編集 ]
御協力、お願い致します。
服部良一議員に、電凸有難う御座います。前原氏の基金の件、何も言わないとそのまま通りそうで、嫌なのでメールしました。私一人がメールしても、無視されると思いますので、御協力お願い致します。

前原氏は、「慰安婦問題の為の基金を創設する」と言われていますが、私達の税金を使うなら、私達が納得する、物的証拠を見せて貰いたいです。
朝鮮人強制連行も、2年前の中学歴史教科書にも載っていたのに、徴用で、厚生年金まで掛けてもらって、今まで言われて来た事と余りにも違います。それに「ウリナラマンセー」を知ってから、とても韓国の言い分だけでは、信じられません。

私達の税金で基金を作るなら、私達が納得する物を見せてもらうのは当然です。
野田首相が、韓国へ行った時に、資料を借りて来て見せて欲しい。

戦時中の厚生年金記録 韓国政府が日本から入手―韓国側「強制動員被害者の具体的な根拠を確保した」
http://www.google.co.jp/url?q=http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-1181.html&sa=U&ei=mQaXTvaFAaLQmAXXteCTAg&ved=0CA8QFjAA&usg=AFQjCNFBWxyWR7BxXgZ4xoaKKc0lVLxmkQ

お願い先
自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact
たちあがれ日本
https://www.tachiagare.jp/contact.php
国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us
関係各省庁への抗議先
(外務省,内閣府,内閣官房にレ)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
首相官邸
http://bit.ly/cCQE0Q
民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/
2011/10/14(金) 07:54:30 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
ニートな2ちゃんねらー日記さんより転記しました。
日韓EPA、李政権下で妥結を…前原氏が要請 慰安婦問題については「何らか考える余地がないか議論したい」
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-5662.html
(コメントより)
ノムたん…
(p)http://livedoor.blogimg.jp/janews/imgs/f/b/fb518442.jpg
(この写真びっくりしました。本当?)
この前原外交、マジで異常事態だよ

外交はカウンターパート同士で協議するのが国際的な常識。
ところが、前原は与党の政調会長というだけで政府の人間でもないうえに、
全権委任されてるわけでもないのに、韓国の外務大臣と会談して
何かを決めようとしてる
こんな会談をセッティングする前原も、韓国側も異常。

尖閣問題の時も二重外交が問題になったが、それでもあの時の仙石は政府
の人間だった。

今回はマジでヤバイ。

2011/10/14(金) 08:15:15 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
coffeeさん、電凸、よくやった!GJ!
2011/10/14(金) 08:16:56 | URL | 花うさぎ #- [ 編集 ]
>>「仕分けの魔女」凶暴な爪と牙の猛威再度
仕分け事業第4弾スタートへ返り咲けるかうらぶれた「仕分けの▼王」http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111013/plc11101323400015-n1.htm
2011/10/14(金) 08:30:08 | URL | 既出 #WV4V227M [ 編集 ]
教科書に書かれているだけで
従軍慰安婦の、実際の証拠資料はみたことがないですね。
教科書自体が政治がらみなので、日本史の教科書は信用できません。
2011/10/14(金) 08:33:29 | URL | 世界は実証主義 #- [ 編集 ]
朝鮮人青嵐 #K4rJKgq2、未だに、誇らしそうに、宗主国についてしっぽをふってるw。王が土下座して、中国の役人を迎える国のヒトは違うね。w
2011/10/14(金) 08:41:01 | URL | 123 #- [ 編集 ]
酷いもんですね...
電凸お疲れ様です!
議員事務所の職員というより、活動家のはしくれといったところか...
完全に思考があちら寄りですねw

ただ、出来ればですが...やりとりの音声を録音し、YouTubeやニコ動などに投稿するのはいかがでしょう?
なぜかといえば、かみさんに珈琲氏のいままでの電凸した例を見せたところ、「これって本当に電話しているか分ったもんじゃない」と言ったので。
要するに、都合良く創作出来るという事です。
2ちゃんの花王電凸の「民主主義だから~」の様に、あまりにワザとらしいものも有りますから。
ただ、音声として公開したとしても創作は可能かもしれませんが...御一考頂きたく存じます。


それにしても青嵐氏は...左派の見本としては好材料ではないかとw
2011/10/14(金) 09:04:28 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
朝鮮学校無償化反対デモ
2011/10/14(金) 09:17:09 | URL | 必見&拡散 #- [ 編集 ]
“韓流推し”に限界が見えたフジテレビ
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/35668599.html
2011/10/14(金) 09:26:01 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
民主党の横浜市議逮捕 交際相手の22歳中国人女の偽装結婚に協力
民主党の横浜市議逮捕 交際相手の22歳中国人女の偽装結婚に協力
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111013/crm11101311150006-n1.htm
 反日売国政党民主党議員の国の安全安心を揺るがす国籍を騙し取る犯罪行為を徹底的に
糾弾して一日も早くこの様な習性を持った売国政権を終わりにさせよう。
【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/10/14(金) 09:37:16 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
クーデター政権だったのか。
2011/10/14(金) 10:15:20 | URL | FFL #- [ 編集 ]
ロ朝結ぶ鉄道で初試験運行 補修完了、記念式典開く
ロ朝結ぶ鉄道で初試験運行 補修完了、記念式典開く
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111013/kor11101321070002-n1.htm

http://www.youtube.com/watch?v=RFg2BGxNYYc&nofeather=True
(動画)
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
共産支那で不動産のたたき売りが始まった
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2011/10/post-cc14.html?cid=47204599

2011/10/14(金) 10:22:17 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
●台湾からの義援金が200億円に達しても頑なに報道しない日本のマスゴミ
http://www.youtube.com/watch?v=3e7SkZG4yqU&feature=related
▼【寒流】異常なまでに韓国をとりあげる日本のテレビ番組【捏造】
http://www.youtube.com/watch?feature=pinned&NR=1&v=O_GabtoyxCM
▼【ウジTV】何が何でも論点をすげ替えて韓国批判にしたい日本のマスゴミ
http://www.youtube.com/watch?v=-xYvC1jlLno&feature=related
2011/10/14(金) 10:27:44 | URL | 既出 #WV4V227M [ 編集 ]
不毛の議論
中華文明圏との議論は無駄です。善悪の区別がつかない民族と話しても平行線で終わります。但し、大金を渡せば話が変わります。

が、その金を使ってしまえばまた不毛の議論を吹っかけてきます。それが中華文明です。韓国との関わりで日本は不幸になりました。

北朝鮮と国交正常化をすれば更に不幸になります。中華文明圏の国は他文明圏との共存は出来ません。

そのことを良く理解したうえで付き合う必要があります。話し合っても無駄です。
2011/10/14(金) 10:35:55 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
日テレもごり押しキムチ鍋www
とうとう日テレまでも…

http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/913602.jpg

日テレでキムチ鍋1位wwwwwwwwwwwwww

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1318563416/
2011/10/14(金) 12:43:44 | URL | ソラ #- [ 編集 ]
1:名無しさん@涙目です。(鑁阿寺) :2011/10/14(金) 09:06:41.34 ID:229Unpti0 [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/aibon_face.gif
 〈東北の空に 天使はうずくまる 「翼があっても奇跡は起きない」〉。盛岡市で今夏行われた
「短歌甲子園」で、石川啄木賞を受賞した宮城県気仙沼高校3年生の作品だ。将来の展望を
見いだせないまま空を仰ぐ被災者の姿が目に浮かぶ。なんと悲しい響きだろう。

 ▼福島県で今年作付けされた米について、放射性セシウムの量が国の暫定基準値を下回ったとして、
県は「安全宣言」を出した。「天使」はうずくまりながらも、微笑(ほほえ)んでくれた。しかし、
適正な価格で販売できるかどうか、農家の「風評被害」への不安は募る。

 ▼小さい子供を抱えた一部の母親が、敬遠したくなる気持ちは理解できる。きのうの小紙で
カメラマンの宮嶋茂樹さんが指摘したような、「何でも反対」の「プロ市民」の存在はやっかいだ。

 ▼福岡市内のショッピングモールで予定していた「ふくしま応援ショップ」の出店を、
「不買運動を起こす」などと中止に追い込んだのも、「プロ市民」だったかもしれない。
福島県の産物を避けたいのなら、店に近づかなければいいだけなのに。

 ▼不買運動ならぬ、「購買運動」を起こす手だてはないものか。前例はある。麻生内閣が
低い支持率で苦しんでいたときの珍現象だ。インターネット掲示板での呼びかけをきっかけに、
麻生首相が外相時代に出版した書籍の売り上げが突然急上昇した。

 ▼いや、運動などと大げさなことを言わなくても、「奇跡」は起こせる。福島県産の米や果物を
積極的に選ぶ消費者が、少しずつでも増えていけばいい。ささやかながら協力したいし、
米からできた飲み物については、すでに貢献している。「福島のために」を言い訳に、杯が進みすぎるほどだ。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111014/dst11101402490007-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111014/dst11101402490007-n2.htm
2011/10/14(金) 12:45:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お花畑の勘違いとは
にっぽんじん氏のコメントに乗っかる形になりますが...

左派に限らず、お花畑の方達が好んで言う事に「同じ人間、必ず理解し合える」というもの。
これは隣国と地続き接していない島国だからこその「島国根性」ならではの思考だと思います。

おそらく理解し合う事は出来るでしょう、ただ...納得するかは別です。
同じ日本人の隣人とでさえ場合によったら諍いが起こるというのに、DNA、宗教、価値観、生活環境、など様々な事が異なる他民族との真の「相互理解(納得)」は不可能ではないかと思います。

自分自身、これまで何人かの在日さんと知り合い、友人として付き合った事がありますが、日本で生まれ育った筈の彼らでさえ、突き詰めていくと根底が違うという事に気づかされました。
例としては、懇願して金や物を借りておいて、約束の時期に返せと言っても返さない。
貸した物を壊された事もありますが、問い詰める私に「そんなに大事な物を貸した方が悪い」と言う始末...
「友人に対して返せ返せとしつこく言うもんじゃない」等と真顔で言う奴もいたw
逆に自分達が与えた恩は、どんなに些細な事でも決して忘れないw
日本生まれ、日本育ち、だから日本人と一緒、といってもやはり別物ばかりでした。

現代日本というのは、特に厳しい宗教的戒律も無いし、徹底厳守させられる様な習慣、伝統もありません。
しかし世界は違います。
インドにはいまだに厳しいカースト制度が残っていますが、日本人がそれを良くない事だと言ったところで、理解はされても納得はされないでしょう。こんな事は他にも多く有る筈です。

あと、お花畑さん達の言う「国際的~」も、突き詰めると結局「日本が海外に従う」内容になっちゃうんですよねw
よくいわれた「グローバルスタンダード」とかいうヤツです。
日本という独特さを世界基準というヤツで打ち消してしまったなら、日本の美点、売りが無くなってしまうんですが...
これも勘違いというヤツだと思います。
2011/10/14(金) 12:50:00 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
またもや一位はキムチ鍋w
今、日テレの「ヒルナンデス」を放映中です。
「30、40代女性に聞いた最も好きな鍋」のクイズをやっていて(どこかの番組でもやっていたような気がw)、なんと一位がまたしてもキムチ鍋。
『ヤラセ鍋クイズ』って、いったいどんな目的があって企画してるんでしょうか?
2011/10/14(金) 12:52:45 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
証拠もなしに自国を貶める売国奴

当時合法であった慰安所を日本兵が利用した、
これのどこに問題があるのでしょう。

日本兵が無理矢理朝鮮人婦女子を強制連行し、
慰安婦にさせた証拠は朝鮮にも、日本にも公式にはない、
あるのは慰安婦を自称する朝鮮人老婆の証言だけである。
自らの利益のためであればどんな嘘でも平気でつく
朝鮮人の民族性を知っていれば、
こんな朝鮮人に同調することなど絶対に考えられない。

2011/10/14(金) 13:23:08 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
めざましテレビ
アップル銀座ストア前 TV生中継
iPhone4S
au 、ソフトバンク どっちにしますか?
au by KDDI 34人
SoftBank 162人
両方 1人
未定 3人
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/913557.jpg
生アンケートなのにフリップが手書きじゃなく印刷されたもの 
捏造バレバレでアホすぎるw


「iPhoneで韓国男性とチャット ハングル駆使の中3少女」
http://2ch.at/s/20mai00478997.jpg
http://2ch.at/s/20mai00478998.jpg

いま女子中学生の間で韓国男性とチャットするのが流行ってます by フジテレビ
もう完全に開き直ってやってやがるな蛆テレビ
2011/10/14(金) 13:38:35 | URL | べん #- [ 編集 ]
▼南韓国政府の極東領土守護対策特別委員会(竹島を人質に日本文化を侵略する)
ここが文化交流の隠れ蓑(みの)で、在日、民主や電通、マスコミ等を操縦する。
http://www.youtube.com/watch?v=VQLDvxHYr_Q
対策会議が国会で審議された。少女時代やKARAまでもが、軍歌独島(竹島)は我が領土を歌うようになった。BOAや東方神起も伊藤博文を暗殺した人物の映画試写会を開催寄付をした。キモ・ヨナンも軍歌(独島は我が領土)の曲に合わせ妖艶におどる。※韓国の特別委員会は宮内庁所持の朝鮮文化遺産まで返還を要求を始めた。--- 南韓国にある日本大使館前に12月慰安婦記念碑が建つ。
▼ムキ・ヨナの独島(竹島)は我が領土 有名人が国威を強化で反日活動。
・安藤や浅田の国旗や国歌のシーンはカット。
・キムの時だけ韓国国旗国歌放映。フジ
・録画の日本国旗までCG処理で削除するフジ。
・フジは朝鮮人テレビだ。
●事実を広めて下さい。~竹島を韓国に奪われた経緯
●今いる在日残党の過去 ---南韓国は人質を解放する条件として日本の刑務所にいる朝鮮人凶悪犯罪者など472人を、放免して特別残留許可を与えることを要求、日本はその条件を受け入れた。 この同時期に、南韓国政府は密入国朝鮮人の祖国への強制送還の受入れを拒否。収容しきれなくなった密入国朝鮮人に日本政府は一時的な在留を許可与えてしまった。これを撤回すれば良い。
2011/10/14(金) 13:51:06 | URL | 既出 #WV4V227M [ 編集 ]
中国(2)<2011.10.14>
これからの中国は、民族の問題をクリアしない限り、真の統一は図れないと思われます。カザフ族・ウイグル族・チベット族・モンゴル族の今後の行方と領土の取り戻しは、かなり強硬に行う計画を感じ取っています。
そのターゲットは、我国日本、それと南北朝鮮・ヴェトナム・東南アジアそれと、アフリカ。

「中国は近代国家を作れるのだろうか」
農民が都会に都会にと、今迄住み慣れた土地を離れる頃には、エネルギー問題は王手と詰め寄られ、金欲で建設された高層ビルは驚くばかりの脆さを見せ、避雷針をけちったばかりにコンピューター施設にも大きな問題が起きるのも近い事でしょう。

見た目とは違う、今の中国。
発展の陰に泣く人も多く、この国ではエイズが今、人知れず忍び寄っている事を我々は知っていないといけません。特に男性は鼻の下を伸ばし、中国で遊ぼうなんて考えておられると、人生を棒に振る事になりますから充分気を付けて下さい


ブログ「幸福への近道」
http://terukomatsubara.jp/
2011/10/14(金) 14:02:27 | URL | 358 #1tG9L7RA [ 編集 ]
慰安婦=ただの売春婦

こんな完全事実があるのに、どうして戦争犯罪うんぬんという話になるのだろう。

「強制連行されて日本(そのほかどこの国でも)で売春させられた。親の借金のかたに。業者によって」なら今もある。世界中である。

国家賠償を世界中ではじめるのか?
2011/10/14(金) 14:03:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
社民党の服部良一衆院議員に感謝…。
服部良一衆議院議員の勇気ある行動は、加害国日本の国会議員として至極当然な行為です。鬼畜旧日本軍閥がせしめた、朝鮮民族の方々の人権を蹂躙する野蛮窮まる非人間的蛮行は、良識ある国際社会・歴史により断罪されるでありましょうが、まずは、鬼畜旧日本軍の子孫であるわれわれ日本人が、日本政府として公式に、誠心誠意、朝鮮民族の方々に対し真摯に謝罪し、きめ細やかな賠償をすべきであります…。

【従軍慰安婦問題、「人道的仕組み検討も」】
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=AUTRJD5GtXg

【韓国、国連で慰安婦問題訴える】
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=83qUqlPu5B8

あらためて、社民党の服部良一衆院議員の素晴らしい行動に対しまして、心からの謝意を表します。
正しい歴史認識を持ち、鬼畜旧日本軍閥の数々のアジア諸国民の方々への、非人間的蛮行を徹底的に断罪し、真の世界
平和を目指し、手を携えて奮闘しましょう…。
社民党の服部良一衆院議員の今後の益々のご活躍を心より祈念させて頂きます。
2011/10/14(金) 14:33:51 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
TPPで日韓を潰せるゾ!」ニュージーランドのマーク・シンクレア首席交渉官
「TPPで日韓を潰せるゾ!」ニュージーランドのマーク・シンクレア首席交渉官
「TPP」の真の目的をウィキリークス暴露!?

「どじょうの野田」首相になった途端、待ってましたとばかりに「TPP」包囲網が敷かれつつあるようである。


TPP観戦記(オークランド発)
ニューデリー支局 高野 弦


環太平洋パートナーシップ協定(TPP)への参加をめぐって、日本国内が揺れているが、交渉の実態はあまりよく知られていない。先月上旬、ニュージーランド北部のオークランドで5日間にわたって開かれた交渉会合を取材した。見えてきたのは、難航する気配と、NGOなどによる積極的な関与だった。...

このシンクレア氏の秘密のメールのやり取りが、ウィキリークスによって暴露されたようである。

#1 ニュージーランド外交貿易省のマーク・シンクレアTPP首席交渉官は「TPPが将来のアジア太平洋の通商統合に向けた基盤である。
もし、当初のTPP交渉8カ国でゴールド・スタンダード(絶対標準)に合意できれば、日本、韓国その他の国を押しつぶすことができる。それが長期的な目標だ」と語った。(米国大使館公電から)

詳細は以下のアドレスでお願いします。
井口和基の公式ブログ
http://quasimoto.exblog.jp/15866946/
2011/10/14(金) 14:37:06 | URL | 紹介 #MBb5ENpM [ 編集 ]
☆フジテレビ抗議デモin銀座☆ ■保守期待の新星登場!

☆フジテレビ抗議デモin銀座☆ ■保守期待の新星登場!

【時間】 平成23年10月15日土曜日 【集合】13:45【出発】14:00
【場所】 東京都千代田区大手町2-7-2常盤橋公園
【抗議内容】 フジテレビ偏向報道への抗議・反日女優キムテヒドラマへの徹底抗議

公式HP
http://yuh20112525.kagennotuki.com/

2011/10/14(金) 15:01:18 | URL | コピペ推奨! #amXlFcx2 [ 編集 ]
セシウムの除菌をせずに桃を販売した瀬戸弘幸
だから、世襲利権維持のために朴軍事同盟と対米従属史観による日韓基本利権条約を結んだ自民党に抗議しろよ。

その自民党が村山傀儡政権を作り出して村山談話を発表させて東京裁判を肯定したから河野談話が生まれたのだから。

そして、韓国は統帥権を持つことで対米従属史観を卒業して東京裁判史観でその日韓基本条約を改正するために国連で慰安婦の賠償を日本に求めるのだから。
2011/10/14(金) 15:02:43 | URL | 日中国交正常化するためにA級戦犯の非を認めた自民党 #8LhTbjOY [ 編集 ]
さすが原発利権を握った自民党
東京電力が2006年改定の新しい耐震指針を受け、福島第一原発に対して
国から求められた強度解析と補強工事をしていなかったことが13日、分かった。
経済産業省原子力安全・保安院が明らかにした。

保安院によると、原子炉の核分裂を調節する制御棒関連や配管など1~6号機の
重要機器約600点以上で作業をしていなかった。この日、保安院が開いた専門家への
意見聴取会で、小林勝・耐震安全審査室長が「大多数の配管は東電が解析していなかった」
と説明した。

新指針を受け、東電は08年3月、圧力容器などの重要機器について解析し補強は
必要ないと評価した中間報告を国に提出。残りの制御棒関連や配管など600点以上の
重要機器は最終報告に盛り込む予定にした。東電は保安院に「10年秋以降に提出する」
と伝えていた。

*+*+ asahi.com +*+*
http://www.asahi.com/national/update/1013/TKY201110130700.html
2011/10/14(金) 15:31:51 | URL | 安部政権の失態 #- [ 編集 ]
典型的サヨクでワロタww




ワロタ・・・
2011/10/14(金) 15:52:49 | URL | yu-ta #- [ 編集 ]
ルーピー政権の失態
ねつ造自慢のアサヒる記事を持ち出して
自民批判とは嗤える。説得力ゼロだね。

福島第1原発で震度9の大地震によって破壊された
主要施設はない。
想定外の大津波で全電源を喪失したことによる事故であり、
ルーピー政権が事故後の対応を誤ったことで
放射性物質の汚染が拡大した事実は揺るがない。
そもそもレンホーは
100年に1度クラスの自然災害に備えることの
必要性にすら疑義を呈していた。
東日本大震災の復興と原発事故収束の遅れは
ルーピー政権の大失態である事実も揺るがない。
2011/10/14(金) 15:53:34 | URL | やす #- [ 編集 ]
>2011/10/14(金) 15:02:43 | URL | 日中国交正常化するためにA級戦犯の非を認めた自民党 #8LhTbjOY
>2011/10/14(金) 15:31:51 | URL | 安部政権の失態 #-

=反日朝鮮無窮花(ムクゲ)エベンキ工作員SHIN

お前が保守ブログを荒らそうが無駄な足掻きだ。諦めろよ。
2011/10/14(金) 16:02:56 | URL | とある憂国の一国民 #- [ 編集 ]
非核・非武装中立の日本を目指して…

【日本国憲法第九条を守り、非戦日本を目指す】

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=2HahQT74WMg

わが敬愛なる辛叔玉女史の『殺されても、殺さない…。』なんと素晴らしい言葉でせふ…。やはり真の世界平和を希求するには、勇気と覚悟が要ることが、あらためて理解できました。更に、中山千夏女史の『岡目八目がいいのよ…。』これも名言ですね…。ことあるごとに、「日本国憲法は、アメリカに押し付けられたもの…」との暴言・妄言を軍国主義者・好戦的パラノイアの輩たちはホザキますが、それを一蹴せしめる歴史に残る名言ですね…。確かに、日本が戦後66年もの長い間、憲法違反の暴力装置である警察予備隊(軍隊)が、人間をひとりも殺さなかったのは、まさに、世界中の羨望の的であり且つ、日本の財産・宝物である《日本国憲法》が厳然と存在していたからにほかない事を、歴史が証明しています。これから先も、《日本国憲法第九条》を命懸けで守りぬき、わたしたちの子や孫…さらには子々孫々に至るまで、未来永劫、悲惨なる戦争の災禍に送ることのなき様にしなければなりません…。茨の道ですが、日本国憲法の平和・人権擁護の精神を世界に広め、核兵器廃絶の実現のために、連帯・団結しようではありませんか!!!。
戦争や差別思想は、破壊と虚無、憎しみの連鎖をもたらすだけであることを歴史が証明しています。
2011/10/14(金) 16:05:17 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
159 :名無しさん@恐縮です:2011/10/14(金) 16:21:15.22 ID:71Xw2g4i0
フジテレビデモatアルタ前 10月17日正午より 各自日の丸持参
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1318574946/
2011/10/14(金) 16:22:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
相手やばいすぎ、なんで日本が侵略されてんだよ・・・
ちょっともっかいかけた方がいいぜ

服部さんもその思想だとしたら、本気で取り返しのつかないことになる
2011/10/14(金) 16:45:02 | URL | 名無しさん #uMbUx.Uw [ 編集 ]
iPhone4Sネットワークスピード対決
auとソフトバンクでiPhone4Sネットワークスピード対決
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15881205
2011/10/14(金) 16:52:32 | URL | なるほどね #- [ 編集 ]
真の日中友好を希求すべき…。
わたしは、約20年前、改革開放政策真っ只中の中華人民共和国の北京市内の日中合弁ホテルに事務所を構え、約4年間、日中合弁事業の手続きや、コンサルタント業務などのお手伝いをさせて頂いた経験があります。その当時は、中国政府も外貨獲得のため、必死になり外資系企業との合弁事業に力を入れており、大学から人民軍に至るまで、合弁事業に勤しんでいました。最近、懸念するのは日本の報道で、尖閣問題などをクローズアッブし、やたら日中外交を拗れさせようとする策動めいたものがありますが、中国で反日行動を起こしているのは、ほんの一握りしか存在してないのです。やはり民間企業レベルで見ますと、日本・中国とも互いに切っても切り離せない、重要なパートナーであることは、厳然たる事実なのです。ですから些細なことを象徴的にクローズアッブさせ、互いのナショナリズムを煽り立てることは、得策ではないと考えています。中国の聡明な企業経営者の大部分は、世界に冠たる日本の素晴らしい技術に対し、高い評価をしていますし、日中合弁事業などを大歓迎しているのですよ…。わたしの経験した20年前と、現在とではかなり状況が変化しているかとは考えますが、現在でも民間レベルでは、中国は日本を頼りにしていますし、尊敬していると、わたしは考えます。やはりお互い理解し合うことが大切であると思います…。いつまでもいがみ合っていても、何も生まれません…。未来思考で冷静な行動を取ることが、お互いの繁栄のためには大切であろうかなと思います。
老婆心ながら…。
2011/10/14(金) 17:02:42 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
日韓友好が成り立たないわけだ
マチガイとキチガイはどこにでもという典型です。
2011/10/14(金) 17:22:55 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
TPP絶対反対!!
PICK UP 2ちゃんねるTKA3-TERRさんより転記しました。
どおりでねちけーぬーすが発狂してる筈だわ 「日本も!日本もはやく締結を!」
http://terr-tka3.blogspot.com/2011/10/blog-post_8164.html

本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイさんより転記しました。
本気の売国「TPPは日本人奴隷化政策」
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-11046433853.html

ニートな2ちゃんねらー日記さんより転記しました。
グットモーニングwwおまいら久しぶりだなwww ところで、TPPに関して、情報あるんだけどおまいら知りたい?ww
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-5665.html
NHK 「日本は平仮名だけでもやっていけるのに、何故漢字廃止の議論が無いのだ?」
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-5674.html
コメントより
TPPの絡みもあるんだろうな。

「医者のカルテが漢字で書かれてるのは、非関税障壁にあたる!」

「アメリカの弁護士が活動しやすいように、法律は英訳しろ!」

みたいな。

2011/10/14(金) 17:50:38 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
ttp://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/list.php?tname=exc_board_62
>>地震の速報を聞いて南・韓国人の反応

・天罰!
・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
・日本列島沈没www
・日本にバナナ供給してやろう
・倭猿千人死ね
・東京タワー曲がったwww
・地震は歴史捏造歪曲したから
・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない
・地震は嫌韓の呪いのため
・津波にも大丈夫な猿jap
・放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww
・今夜祝いパーティー開催する
2011/10/14(金) 17:54:02 | URL | 既出 #WV4V227M [ 編集 ]
11/09/21 米国。最近アフガニスタンから帰国した軍人1人が、狂犬病発症により死亡。
(Army Medicine Public Affairs、21 Sep 2011)
http://www.army.mil/article/65926/

2011/10/14(金) 17:57:23 | URL | SSS #- [ 編集 ]
中国は南莎諸島ではベトナム民間漁船に機関砲を叩き込み、拉致して身代金を取り立て。軍事拡大路線で空母を持ち、日本を恫喝する。
それを信頼しろと?
2011/10/14(金) 18:05:36 | URL | 銀ぴかトカレフ #- [ 編集 ]
共産支那で不動産のたたき売りが始まった
共産支那で不動産のたたき売りが始まった
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2011/10/post-cc14.html
 支那や朝鮮の経済状況はこの記事の様に破綻状態で深刻なものです。 東北地方太平洋沖
地震や福島第一原発爆発事故関連の偽装報道、捏造された安全安心宣言など暫定基準の
設定値など日本が世界中から笑いものにされています、日本民族は世界中から笑いものに
される愚かな民族ではありませんが、しかし、支那人や朝鮮人に支配された、この反日売国
テレビ局・マスコミの嘘や事実を隠蔽した偽装情報に気が付かないお人よしなのです。 
疑問に思う事があればどんどんテレビ局に問い合わせて疑問を投げかけましょう。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2011/10/14(金) 18:16:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
まず社民党が政党助成金使って謝罪と補償するんだね。選挙で落選してもやれよ
2011/10/14(金) 19:11:56 | URL | アメリカの核兵器の技術盗んで、核ミサイル増やす中国 #- [ 編集 ]
ネトウヨもアレだが、お人好しも・・・
>あらためて、社民党の服部良一衆院議員の素晴らしい行動に対しまして、心からの謝意を表します。
>2011/10/14(金) 14:33:51 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]

韓国の「慰安婦」は日本に補償金をたかってるだけw

日韓基本条約で戦後補償・賠償の件は解決済みのはずが、
戦後65年以上経った現在でも未だにこんな連中がいるから韓国は嫌われるんだよ。

でも、老いた醜い顔を世間に晒して補償!とかマジで恥晒しな連中だな(笑)


2011/10/14(金) 19:31:50 | URL | 仕置き人 #- [ 編集 ]
中国への修学旅行へ抗議
尖閣をめぐる政治的な事態に巻き込まれた場合生徒たちの安全確保できるのか?

偽塩や下水油を食べて健康を害することになりはしないか?

人命無視の事故処理が行われた場合どう責任をとるのか?


長崎県公立高校6校の中国への修学旅行に意見メールを送ってください。


長崎県知事 http://www.pref.nagasaki.jp/koho/governor/

長崎県教委 http://www.pref.nagasaki.jp/edu/
2011/10/14(金) 19:56:25 | URL | yamatotake #N.CarXIg [ 編集 ]
アメリカ大統領が日本の大統領
日本には大統領がいない。
では日本のトップは首相なのか。

いや違う。日本のトップたる大統領はアメリカの大統領である。
2011/10/15(土) 11:08:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国よ、恥を知れ!ミスコンでセクハラ告発!
ttp://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/2484576/allcmt/#C2330549
愛国画報 from LA
韓国よ、恥を知れ!ミスコンでセクハラ告発!
2011/10/23 09:50

(一部抜粋)
>つい最近、韓国で開催されたMiss Asia Pacific Worldなる美女コンテストに参加した英国代表が、主催者からセクハラを受けたと告発して話題になっている。大会役員から、不必要に服を脱がされそうになったり、体を触られた上、票が欲しければ俺と寝ろとセッ●スまで強要されたと云う。

>19歳の英国代表 Amy Willterton さんによると、現地でセクハラを訴えたら警察官も来るには来たが、主催者から賄賂を渡され大人しく帰ったそうだ。

>もっとも韓国人主催者は、文化の違いが誤解を生んだだけと開き直り、何ら悪びれた様子がない。韓国に文化と呼ぶようなシロモノが有るのか無いのかはさて置き、いかにも男尊女卑が徹底したお国柄だ。

>ミスコンを主催して各国から美女から招き、タコ部屋に入れてセッ●スを強要するような国だから、自国の女性は常日頃から悲惨な目にあっているだろう。性犯罪率は他国に比して異常に高く、強姦は国技だと聞く。


>さらに「アフリカ賞」に輝いたのは、南米のギアナ共和国代表で、「ヨーロッパ賞」を得たのは中米のカリブ海に浮かぶプエルトリコの代表だった。あまりの馬鹿丸出しぶりに、授賞式では出場者全員が唖然としたらしい。
>世界大会を開催して天下に恥を晒すあたり、さすがは韓国だ。
(了)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
フジテレビデモ~花王デモを機に、若い世代が日本のメディアの反日左翼ぶりに気づきはじめたようだ。
2011/10/13(木) 21:43:38 | 風林火山
 東京都世田谷区弦巻5丁目の区道で高い放射線量が検出された問題で、同区は13日、隣接する民家の床下にあった瓶が原因とほぼ断定した。東京電力福島第1原発事故との関係はないとみられる。(中略)区によると、委託した業者がこの民家の敷地を含めて調べたところ、家の床下
2011/10/14(金) 01:49:06 | 日本は危機的な状態です!
 ラグビートップイーストリーグの試合中に横河武蔵野の新川裕太が、東日本大震災で被災した釜石シーウェイブスの選手に「おまえら、震災で頭おかしくなったんちゃうか」と発言する事件があった。この新川のしたことはまったくひどいとしか言いようがない。  まず、…
2011/10/14(金) 02:06:44 | 愛国を考えるブログ
クリック2回のご支援を やはりオバマ大統領から直接要求されていた    他国 に 配慮 して 「国益を譲る」と   いう愚を、これ以上は犯すな!   APECにらみTPP反対集会開催  10月26日日比谷、11月8日両国  JA全中は10月6日の理事会で、TPP参加9カ国?...
2011/10/14(金) 10:00:40 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 慰安婦問題の反日デモに参加 社民党の服部良一衆院議員 元慰安婦を支援する団体が12日、ソウルの在韓日本大使館前で開いたデモに社民党の服部良一衆院議員(比例近畿)が参加した。服部氏...
2011/10/14(金) 11:04:32 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 慰安婦問題の反日デモに参加 社民党の服部良一衆院議員 元慰安婦を支援する団体が12日、ソウルの在韓日本大使館前で開いたデモに社民党の服部良一衆院議員(比例近畿)が参加した。服部氏...
2011/10/14(金) 11:04:48 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 慰安婦問題の反日デモに参加 社民党の服部良一衆院議員 元慰安婦を支援する団体が12日、ソウルの在韓日本大使館前で開いたデモに社民党の服部良一衆院議員(比例近畿)が参加した。服部氏...
2011/10/14(金) 11:05:36 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
★ 在特会 ニュース ★ < 長崎支部開設記念街頭活動のお知らせ > 今月発足したばかりの長崎支部で下記内容にて初街頭活動を行います。 本部からは桜井会長も参加いたします。近 ...
2011/10/14(金) 11:11:39 | 反日ハンター
1959年、ロサンゼルスのダウンタウンから僅か50kmに位置する核施設「サンタスザーナ野外研究所」でアメリカ初の燃料溶融事故が発生した。実験用原子炉内で核燃料棒13本が溶けたそうだ。当時は機密扱いで事件は隠匿されたが、仮に報道されても大した騒ぎにはならなかったろ...
2011/10/14(金) 11:22:11 | 愛国画報 from LA
←はじめにクリックお願いします m(__)m 今日も買い替えたPCをいじってましたが、やっぱりOutlookのメールが使えません。なので結局、ブラウザに付いてるメーラーを使うことにしました。 私はセキュリティ保全のため、ブラウザもIEは前から使ってなかったし、メーラ...
2011/10/14(金) 15:31:43 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
山伏の太賢さんのブログで取り上げてきた「これが世界だ!」シリーズの1が下記の文言によって表示されていませんでした。 「この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。」 また元?...
2011/10/15(土) 11:21:36 | 外国人犯罪追放運動Blog
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.