正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201808
米国で韓国が日本に文化伝えたと嘘を記述した教科書が採択される可能性が大きくなった・古来より文化や技術は日本から朝鮮半島に伝播・勾玉、土器、鉄器、水田稲作、前方後円墳、水車…朝鮮通信使・百済も日本の支配地だった
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日本の大仙稜古墳と韓国最大の古墳との比較
日本の大仙稜古墳と韓国最大の古墳との比較


http://www.koreatimes.com/article/670021
【米国】 「古代日本に文化伝えた」~カリフォルニア州の小・中・高教科書、「韓国史」大幅補強
2011年6月27日、コリアタイムズ(韓国語)
教科書‘韓国歴史’大幅補強

韓国の歴史が大幅に拡大され反映されたカリフォルニアの小・中・高校教科書が来る2014年から導入されると予想される。

これは去る1998年以後一度も改訂されなかった社会および歴史教科書の改訂を推進する法案(SB300)が先週、カリフォルニア州下院教育委員会を通過したことに伴う予想だ。

今月22日、州下院教育委員会で賛成7、反対3で通過したこの法案は韓国の古代史および現代史の内容が大幅に反映されるなど新しい教科書製作指針を採択する内容を骨子としている。

これに伴い、古代日本に関する韓国の文化伝授、韓国のまぶしい経済発展史の部分などが初めて大きく反映された教科書指針草案が実際の教科書に採択される可能性が大きくなった。

去る2009年から用意されてきた韓国史反映教科書改訂指針には古代史の部分で「韓国の陶工が日本に渡って日本文化の形成に大きく寄与した」「東アジア思想と文物を韓国が日本に伝授、影響を及ぼした」などの内容が含まれている。

また、韓国現代史の部分では韓国が1980~90年代、まぶしい経済成長を成し遂げた代表的な国家として紹介され、先端情報技術(IT)の象徴であるアップルのアイポッドが韓国と台湾産の部品の組み立て過程を経て生産されるなど世界先端情報技術(IT)産業国家に急成長した内容などが含まれている。

また、韓国が民主主義を政治的に発展させた代表国家として紹介される内容も一緒に含まれる。

現在のカリフォルニア社会・歴史教科書には韓国関連の部分が6.25朝鮮戦争に関する簡略な記述が全てで韓人1.5世と2世はもちろん主流社会の学生たちにも正しく記述された韓国の歴史と姿を見せられないという指摘を受け入れた。

カリフォルニア州教育部の社会・歴史教科書製作指針に韓国史を拡大反映させるための請願運動などを繰り広げて韓国史反映草案作成に主導的役割を果たした「教育者のためのコリアン・アカデミー」のメリー・コーナー会長は「去る2009年から行ってきた韓国史反映拡大の努力が、やっと実を結んだ」としながら「これから州下院全体会議と州上院を通過しなければならないだけに、このために韓人たちの積極的な関心と参加が必要だ」と話した。

<ヤン・スンジン記者>



>今月22日、州下院教育委員会で賛成7、反対3で通過したこの法案は韓国の古代史および現代史の内容が大幅に反映されるなど新しい教科書製作指針を採択する内容を骨子としている。
>これに伴い、古代日本に関する韓国の文化伝授、韓国のまぶしい経済発展史の部分などが初めて大きく反映された教科書指針草案が実際の教科書に採択される可能性が大きくなった。
>去る2009年から用意されてきた韓国史反映教科書改訂指針には古代史の部分で「韓国の陶工が日本に渡って日本文化の形成に大きく寄与した」「東アジア思想と文物を韓国が日本に伝授、影響を及ぼした」などの内容が含まれている。



古代において、韓国が日本に、文化、東アジア思想、文物などを伝授、影響を及ぼしたという記述は虚偽だ。

米カリフォルニア州は、嘘出鱈目を記載した教科書を採択してはいけない。

人類史上、朝鮮半島が日本列島よりも先進地域だったことは一度たりともない。

古来より先進的な文化や技術は、日本から朝鮮半島に伝わった。




●勾玉

勾玉とは縄文時代極初期より伝わる日本固有の装身具で、朝鮮半島へも伝播した。

韓国で多量の縄文系遺物が出土する「東三洞貝塚」からは縄文前期のものと同様のケツ状耳飾が出土している。

現在朝鮮半島で見つかっている勾玉の大部分が日本からの交易品であり、新羅の王冠にも勾玉が使用されているのも注目したい。

勾玉の材料となる翡翠自体東アジアでは日本の糸魚川でしか産出されず、その美しい翡翠で作った勾玉は支那や朝鮮半島の権力者達を魅了してきた。

縄文時代中期の長者ヶ原遺跡からは、ヒスイの大珠や勾玉、加工道具、工房跡などが続々と出土され、6000年前の世界最古の勾玉文化が実証された。

勾玉
勾玉




●土器

土器は、日本最古の土器(1万6500年前)がほぼ世界最古の土器と考えられている。

大平山元1遺跡(青森県外ヶ浜町)の日本最古(世界最古の可能性も)の土器
大平山元1遺跡(青森県外ヶ浜町)の日本最古(世界最古の可能性も)の土器



●鉄器

鉄器も、日本から朝鮮半島に伝わった。

日本最古の鉄器は、福岡県糸島郡二丈町の石崎・曲り田遺跡の住居跡から出土した紀元前3~4世紀の板状鉄斧(鍛造品)の頭部とされている。

後漢書・東夷伝によると、辰韓について『倭、馬韓並從市之。凡諸貿易、皆以鐵爲貨』という記述が見られる。

倭人は、朝鮮半島南部が三韓に分立していた時代から、朝鮮半島に行っており、鉄を貨幣のように用いて交易していた。

韓国で2世紀頃の製鉄遺跡が発見されたが、この地域の墓からは弥生時代の倭国製の土器のみが発掘された。


石崎曲り田遺跡から出土した日本最古の板状鉄斧
福岡県糸島郡二丈町の石崎曲り田遺跡から出土した板状鉄斧




●水田稲作技術

水田稲作技術は、朝鮮半島から日本列島に伝播したのではなく、日本列島から朝鮮半島に伝播したことが確定している。

水田稲作技術が日本から朝鮮半島に伝播したとする理由は主に2つ。1つは遺伝子工学の研究の成果で、もう1つは支那政府機関が20年以上かけて行った品種の調査だ。この2つが決定打になり朝鮮半島経由で日本に米が伝来した可能性がなくなった。

まず、近年、炭素14年代測定法によって、日本の稲作の方が朝鮮半島よりかなり古いことが判った。日本の稲作開始は陸稲栽培で6700年程度前まで、水稲栽培で3200年程度前まで遡ることが判明した。
これに対し朝鮮半島では水稲栽培は1500年程度前までしか遡れない。

次に、米には品種特性を決定づける遺伝子が7種類ある。

稲作の発祥地とされる支那では、NO.1からNO.7まですべて揃っている。

日本の場合、古代から現代に至るまで日本で発見された遺伝子は温帯ジャポニカと熱帯ジャポニカの特有遺伝子2種類しかなく、それぞれNO.1とNO.2としよう。

朝鮮半島の米はNO.2からNO.7までの6種類が揃っているが、NO.1だけは存在しない。これは気温が低いと存在できない遺伝子のため支那北部より北では存在できないためだ。
この辺の事情は「栽培稲に関する種生態学的研究」(松尾孝嶺著)に詳述されている。

往来が盛んになればなるほど、多くの種類の遺伝子の米が入る確率が高まるが、日本には2種類しかなく、これが稲作開始の初期から広く分布したため、米の伝来はごく限られた地域から限られた回数しか伝来していないと考えられる。

日本の米の起源と推定される支那南部の地域は熱帯ジャポニカも温帯ジャポニカも同時に存在しているので、両者を1品種ずつ持ってきたと考えられる。

往来回数が多くなると別遺伝子品種が紛れ込む可能性が高くなるので、古代人が遺伝子選別技術を持っていない限りはこの地域だけから流入したと考えるしかない。

一方、朝鮮半島の米はNO.2からNO.7までの6種類が揃っているが、NO.2の遺伝子が70%を占めるので、米が朝鮮半島に導入された初期段階でNO.2の遺伝子が多く伝わっていなければならない。
日本から2種類の米が朝鮮半島に伝播したものの、NO.1の温帯ジャポニカ種は朝鮮半島に根付かずNO.2の遺伝子のみが広まり、そこに支那大陸から米が入ってきて、NO.2の遺伝子を持つ米と交雑したと考えると朝鮮半島の米の遺伝子の説明が付く。

支那大陸にはすべての遺伝子が満遍なくあるので、特定の種類の遺伝子だけを多く朝鮮半島に伝えるのは無理だ。

また、朝鮮半島の水稲栽培は、九州北部と栽培法が酷似していることや、遺伝子学的に日本の古代米に支那大陸から入った米が交雑した米が多いことなどから、水稲は日本から朝鮮半島へ、陸稲は満州経由で朝鮮半島へ伝わったことが判明した。支那政府の研究機関でも調査が進み間違いないという結論だ。

支那大陸から日本へ稲作が直接伝来した裏付けとなる「RM1-b 遺伝子の分布と伝播」。日本の各所に点在するRM1-b遺伝子。 支那大陸では多くの品種に、RM1-b遺伝子を持つ稲が見付かったが、朝鮮半島ではRM1-b遺伝子を持
支那大陸から日本へ稲作が直接伝来した裏付けとなる「RM1-b 遺伝子の分布と伝播」。日本の各所に点在するRM1-b遺伝子。
支那大陸では多くの品種に、RM1-b遺伝子を持つ稲が見付かったが、朝鮮半島ではRM1-b遺伝子を持つ稲は見付からなかった。

●詳細な関連記事
日本から朝鮮半島への米の伝播について
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12585608.html





以上が紀元前から日本列島にあった文物や技術などが、その後朝鮮半島へ伝播した主な事例だ。



紀元後になっても、先進的な文化や文物は、常に日本列島から朝鮮半島へと伝播した。

というか、古代においては7世紀まで、朝鮮半島は日本の支配地だったのだから当然だ。


『百済本紀』
397 倭国と国交を結び王子の腆支を人質とする
399 高句麗攻撃のための徴発により人々が新羅に逃げる
402 倭国に使者を送り大珠を求む(大珠の意不明)
403 倭国の使者を特に手厚くねぎらう
405 腆支王即位テンシ(直支、映、枕流王の子)人質となっていたとき枕流王が死去、弟を殺した末弟が王となったために乞うて倭国の護衛により海中の島にて待機してのち王となる
406 晋に朝貢
409 倭国の使者が夜明珠を送る 厚く礼遇する(夜明珠の意不明)



政治的に大和朝廷(倭国)の勢力圏におかれていた朝鮮半島は、文化的にも日本の強い影響を受けた。

新羅・百済はみな倭を以て大国にして珍物多しとなし、並びに之を敬仰し、恒に使ひを通はして往来せしむ。

(新羅、百濟、皆以倭爲大國、多珍物、並敬仰之、恒通使往來。)

『隋書 列傳第四十六 東夷 倭國』





●前方後円墳


日本の前方後円墳が3~5世紀に作られたのに対し韓国の前方後円墳は5~6世紀に作られた。

さらに韓国の前方後円墳の出土物に日本の埴輪に酷似した土器類が発見された。


「仁徳天皇陵」(全長486m)
画像は「仁徳天皇陵」(全長486m)
5世紀


仁徳天皇陵は、三段で構成された墳丘と三重の濠が巡らされている日本最大の前方後円墳で、エジプトのクフ王のピラミッド、中国の秦の始皇帝陵と並び、世界三大古墳の一つといわれている。

その遺物は長持形石棺から、刀剣・甲冑・ガラス製の壺と皿、葺石や埴輪などがあり、埴輪には人物(女子頭部)や水鳥、馬形、家形などが出土している。東側の造出しから須恵器の甕が出土した。

ボストン美術館には本古墳出土と伝えられる細線式獣帯鏡や単鳳環頭太刀などが所蔵されている。

全長約486m、後円部径約249m、高さ約35m、前方部幅約305m、高さ約33m 

Spec Sheet  全長(Length) 全幅(Width) 全高(Height)
仁徳天皇陵  486m 300m 35m
ギザのピラミッド 229m 229m 147m
秦の始皇帝陵 245m 340m 53m



韓国の月桂洞1号墳 全長46.5mの前方後円墳
画像は「月桂洞古墳」(全長46.5m)
5世紀後半から6世紀中葉に作られた韓国の代表的な前方後円墳


日本と韓国の前夫後円墳に関する分かり易いサイトの魚拓
http://megalodon.jp/2008-1025-1447-29/bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=111940&tab=five


隠蔽される韓国の前方後円墳
http://mentai.hanako.2ch.net/whis/kako/999/999912002.html
「韓国の前方後円墳は倭人の墳墓」 韓国内で前方後円墳が出たら埋め直すニダw
http://unkar.org/r/news/1195388595
ソンジン精工、掘削機で古墳を破壊 /忠南・唐津 | Chosun Online | 朝鮮日報
現場の発掘調査チーム「カメラも奪われた」
http://www.chosunonline.com/article/20080501000039





4世紀頃(391年、倭が、海を越えて襲来し、百済や新羅を破って服属させてしまった「広開土王碑」)から7世紀(白村江の戦い)まで、朝鮮半島は九州などと同様に日本(倭国)の一部だった。

百済の「武寧王」も、その父の「東城王」も、朝鮮半島で生まれたのではなく、日本(九州)で生まれて日本から朝鮮半島に渡って行った人物だ。


ちなみに、日本から朝鮮半島に渡って行った「武寧王」の子「純陀太子」は、日本に人質として来て、その子孫はそのまま日本に住み着いた。


百済の文斤王がなくなり、天皇は昆支王の五人の子の中で、二番目の末多王が、幼くとも聡明なので、内裏へ呼んだ。親しく頭を撫でねんごろに戒めて、その国の王とし、武器を与え、筑紫国の兵五百人を遣わして国に送り届けた。これが東城王である。…
『日本書紀』雄略紀


(廿三年夏四月、百済文斤王薨。天王、以昆支王五子中、第二末多王、幼年聡明、勅喚内裏。親撫頭面、誡勅慇懃、使王其国。仍賜兵器、并遣筑紫国軍士五百人、衛送於国。是為東城王。…)


こうして479年、東城王(末多王)が百済王に即位したが、この即位も日本(天皇)によって決められたことが判る。

『日本書紀』武烈四年条(502年)には、この東城王(末多王)の暴虐が記され、武寧王即位が記されている。


「是歳、百済の末多王、無道して、百姓に暴虐す。国人、遂に除てて、嶋王を立つ。是を武寧王とす。」


こうして、百済王に「武寧王」が即位したのだが、「武寧王」も九州(佐賀県)生れの日本人(倭人)だった。

つまり、百済王は、天皇によって決められ、日本(九州など)生れの「東城王(末多王)」や「武寧王」などが日本(九州など)から朝鮮半島に渡って行って即位していたように、百済というのは昔から日本(倭国)の一地方だった。




ところが、朝鮮人や一部の日本人は、よく「百済時代に仏教を日本に伝えた」と主張することがある。

しかし、仏教は百済の文化でも朝鮮の文化でもなく、インドで生まれた文化であり、百済には支那(東晋)経由で伝わっていたに過ぎない。

仏教の伝来

日本へは6世紀に、百済の聖明王から欽明天皇に仏教が伝来したとされている。

しかし、6世紀の百済は日本(倭国)の勢力圏(属領)だったので、百済王は天皇の手下に過ぎなかったのだから、「百済時代は朝鮮が日本に文化を教えた」という言い方も正しくない。

実態を正確に表現すれば、「日本の支配下にあった百済の聖明王は、インド発祥で支那(東晋)経由で百済にも伝わっていた仏教について、欽明天皇にお伝え申し上げた(報告した)。」ということになる

しかも、その後朝鮮半島では、新羅が支那(唐)に百済を滅ぼしてもらい、李氏朝鮮時代になると、仏教も滅ぼそうとして弾圧しまくった。


仏教弾圧によって打ち首になった仏像と打ち首になった仏像
李氏朝鮮時代の仏教弾圧
1番目と2番目の写真は仏教弾圧によって荒れ果てた仏国寺と石窟庵
3番目と4番目の写真は仏教弾圧によって打ち首になった仏像



「百済時代は朝鮮が日本に仏教を伝えた」という主張は、史実(実態)から余りにもかけ離れている上に、今の韓国人が誇りとする李氏朝鮮の悪行を無視した恥知らずな表現だ。




663年、日本(倭国)は、「白村江の戦い」で、唐・新羅の連合軍に敗れ、朝鮮半島に有していた勢力圏を失ってしまった。

百済王族は日本列島に亡命し、それ以降は大和朝廷の単純な手下となった。

桓武天皇の在位期間(781~806年)、桓武天皇の命令を受けた百済王の子孫たちは、東北地方(陸奥)の征服を何度も試みたが、大惨敗を繰り返した。



その後、平安時代も、鎌倉時代も、室町時代も、江戸時代も、朝鮮の技術水準や文化水準が日本より高かったことは一度たりともない。

――――――
日本の技術を学んで帰った通信使

では、日本を訪れた通信使たちは、日本でなにを見、いかに感じて帰国していたのであろうか。室町時代前期の1429年、日本にきた朴端生は、次のように復命していた。それによると「日本の農人水車の設けあり」として、学生の金慎に「造車の法」を精査させて模型を作り、鍍銀(銀めっき)、造紙(紙漉)、朱紅、軽粉等の製造法を報告している。この時の復命では、日本の貨幣経済の実態や店舗商業の発展等にも及んだが、その中で技術に言及していたのは、渡航前に世宗から「倭紙堅靱、造作の法また宜しく伝習すべし」と、日本の技術を導入するよう命じられていたからである。
(略)
これに対して日本では、朴端生が日本を訪れる百年以上も前に、水車を利用して離宮に川の水を汲み上げた話が『徒然草』(第五十一段)に記されている。その水車が農民たちの手で取り付けられていたことを考えると、当時、日本と朝鮮の間には相当の技術格差があったことがわかる。したがって、韓国の歴史教科書にあるように「技術を学ぶのに苦労していた」のは、日本側ではなくむしろ朝鮮の方であったのである。そして、この現実は後世、実学者と呼ばれた人々が日本や清との技術的格差を深刻に捉え、その導入方法に苦慮していたことでも明らかなように、近世に入っても変わりがなかったのである

『日韓・歴史克服への道』下條正男著

――――――

ある朝鮮通信使の記録

第11次朝鮮通信使節(1763~1764)の一員だった金仁謙の日本紀行文「日東壮遊歌」(東洋文庫)より抜粋

1.大阪を見ての驚き
「三神山の金闕銀台とは まことこの地のことであろう。人家が塀や軒をつらね、その賑わいの程は我が国の錘絽(ソウルの繁華街)の万倍も上である。北京を見たという訳官が一行に加わっているが、かの中原(中国の中心部)の壮麗さもこの地には及ばない。」

2.名古屋を見ての驚き
「山川広闊にして、人口の多さ、田地の肥沃、家々の贅沢なつくり、遠路随一といえる。中原にも見あたらないであろう。朝鮮の三京も大層立派であるが、この地に比べれば寂しい限りである。」

3.江戸を見ての驚き
「楼閣屋敷の贅沢な造り、人々の賑わい、男女の華やかさ、城郭の整然たる様子、橋や船にいたるまで大阪、西京(京都)より三倍は勝って見える。」

4.京都を見ての妄想
「惜しんで余りあることは、この豊かな金城湯池が倭人の所有するところとなり、帝だ皇だと称し、子々孫々に伝えられていることである。」

――――――





―――――――
同胞韓国人は嘘つきばかりである。
私はそのことが恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?
馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。
誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。

「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。
日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。

「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。
一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。
併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。

現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。
虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。
これが恥でなくてなんであろうか。

韓国の評論家 金満哲の言葉

Ω Ω Ω Ω Ω

我が五千年の歴史はひと言でいって退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった。
いつの時代に辺境を超え他を支配したことがあり、どこに海外の文物を広く求めて民族社会の改革を試みたことがあり、統一天下の威勢でもって民族国家の威勢を誇示したことがあり、特有の産業と文化で独自の自主性を発揮したことがあっただろうか。
いつも強大国に押され、盲目的に外来文化に同化したり、原始的な産業のわくからただの一寸も出られなかった。
「われわれのもの」はハングルのほかにはっきりとしたものは何があるか。
我々はただ座してわらを編んでいただけではなかったか。
自らを弱者とみなし、他を強大国視する卑怯で事大的な思想、この宿弊、この悪い遺産を拒否し抜本せずには自主や発展は期待することは出来ないであろう。
以上のように我が民族史を考察してみると情けないというほかない。全体的に顧みるとただ唖然とするだけで真っ暗になるばかりである。
このあらゆる悪の倉庫のような我が歴史はむしろ燃やして然るべきである。

「朴正熙選集」-我々は今何をいかになすべきか-  
朴正熙 韓国大統領
―――――――




「米カリフォルニアは教科書に嘘を載せるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
1429 世宗11年12月3日 日本の水車が凄いと報告
1430 世宗12年9月27日 水車を造ろうとする
1431 世宗13年5月17日 「中国も日本も水車の利を得ているが我が朝鮮にはそれがない」
1431 世宗13年11月18日 日本と中国の水車の研究の記述が散見
1431 世宗13年12月25日 水車導入を試みる
1451 文宗元年11月18日 20年かけて水車の導入失敗
1488 成宗19年6月24日 水車導入の試み(成否不明)
1502 燕山君8年3月4日 水車導入の試み(成否不明)
1546 明宗元年2月1日 水車導入の試み。琉球(沖縄)と中国から福建式水車輸入
以後百年間水車の記述無し。一方お隣り日本では、鉄砲伝来後3年目にはすでに量産体制。
1583 一方お隣り日本では、口径80㍉のファルコン砲を量産開始(大友宗麟)
1650 孝宗元年5月15日 水車導入の試み 30年記述無し。一方お隣りの日本では、鉄砲量産10万丁
1679 肅宗5年3月3日 水車を造らせたと記述。そして70年記述無し
1740 英祖16年4月5日 水車など無くなりました『孝宗大王嘗頒遼瀋水車之制於外方, 今無見存者』
1740 英祖16年11月20日 水車を造らせたと記述(18世紀時点でわざわざ記録に残す程?)
1764 1763-64年の朝鮮通信使「日東壮遊歌」(淀城の水汲み水車の感想)
「その仕組みの巧妙さ見習って作りたいくらいだ」と記述
1781 一方お隣り日本では、水車があまりにも増えすぎて治水工事のジャマなので、水車税を導入(田沼意次)
1795 正祖19年2月18日 水車之制について盛んに出てくる。つまりまだ試作中
1811 純祖11年3月30日 ここの記述で水車なんか必要なのか?と書かれており全く普及していない
関連記事

テーマ:文明・文化&思想 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
私たちは嘘の教育を受けていたのか!
2011/06/29(水) 08:25:26 | URL | らぎ #- [ 編集 ]
朝鮮は昔からお呼びでない
遣隋使,遣唐使という言葉があるように日本は一時期中国からは学んだ。が,朝鮮からは何も学んでいない。当時から朝鮮なんぞ問題外であったのだ。また朝鮮のアホどもが文化を日本に伝えたというがおまえ達何しに日本へ来たんだ。今でいう難民だろうが。
2011/06/29(水) 09:21:02 | URL | 花比べ #- [ 編集 ]
考えを変えないといけませんね
「真実は変わらず」
日本人は起きてしまった、起こしてしまった過去の事実を「変わる事の有り得ない事実」として認め、受け入れてきたからこそ、韓国の様に過去の事実を歪曲する発言や情報発信に対して「真実はひとつ」として静観してしまっていた。
過去の文化的遺産を残し、継承してきた日本だからこそ、歴史に敬意を示し、変わらぬ史実と考えてきた日本人に対し、朝鮮人はろくに文化的遺産を伝承しようともしなかった。
だからこそ朝鮮人の歴史観は思想が優先されてしまうのでしょうね。
本来こうあるべき、こうあって欲しかった歴史を史実として子孫に教え続け、やがて嘘も百回繰り返せば本当の事になるといったところか...
元々何もなかったからこそ「本当は有った」と嘘がつける...逆転の発想ですねw
「真実は一つ」なれど、もはや静観できないところまできていると思います。
2011/06/29(水) 09:24:04 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
こういう記事は英語で書けると良いんだけど、なかなか日本人にその英語力がないのが辛いところ。
2011/06/29(水) 10:11:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>州下院教育委員会で賛成7、反対3で通過した

韓国は、また買収と性接待か?

拍手・本日のランクリ○です。
2011/06/29(水) 10:19:35 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
詳細が知りたい
私が一番気になるのは、アメリカが何の目的でこういうことを始めたのか?ということ。
日本を朝鮮半島の従属的な立場に置くことが、
アメリカにとってどんなメリットになるのでしょうか?

一般人の短絡的な見方でしょうが、
近い将来、北朝鮮への賠償義務を、
さも当然のこととして日本人に背負わせる為の「下準備」。
私には、そのように思えてなりません。
2011/06/29(水) 10:26:33 | URL | カイ #mQop/nM. [ 編集 ]
蛆(フジ)テレビのドラマは大ウソで、現実の害(外)交官の仕事は、毎日現地の新聞を読んで内容を日本の本省へ連絡するだけ。たまに税金を使ってパーティーを開催するものの、危険を伴うインテリジェンス活動は一切やらない。本当に役立たずだ。

害務省には大鳳会やチャイナスクールだけでなく、コリアスクール閥もあるからこの様な結果になるのかもしれない。

害務省は解体再編して外務省に生まれ変わらないとダメだと思う。
2011/06/29(水) 10:38:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アホらし
思いやり予算はこういう日本への嫌がらせに使われます。
米軍は対馬と竹島と北方四島と済州島に基地作ればいいよ。
米軍いたって何にも効果なく、シナ船は太平洋に勝手に抜けてるしw
チョンは竹島や対馬に懸想してるし。
2011/06/29(水) 10:57:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日国家に気を使う頭の良い日本(棒)
中国版新幹線、いつの間にか「独自開発」
http://www.sanspo.com/shakai/news/110628/sha1106280502001-n1.htm

 一部抜粋
>中国版新幹線は、もともと日本やドイツの技術提供を受けて製造されたものだが、中国鉄道省はいつの間にか「独自開発」を主張。
>米国での特許申請も進めていて、物議をかもす中でのお披露目となった。

シナチョンと関わることはこういうこと。問題が噴出。悪意と低民度と狡猾。
約束事など「国を挙げて」守らない。守る気もない。
如何にニホンの財産(技術)を騙して手に入れ自分のものとして売り出すか。
でも一番問題は、日本。どんだけ騙されハメられ馬鹿にされたら気がつくのか?
シナもチョンもつきあわなくてもいい相手。将来客になるなどともくろんでいるなら笑止。
盗んだ技術で自国(ry チョンのやったことを踏襲する。シナに気を使って云々ってよく聞くが何のため?
2011/06/29(水) 10:58:34 | URL | 藁 #2.uq8AsM [ 編集 ]
韓国政府の後押しで在米韓国人、帰化人の気狂いじみたロービー活動の結果でしょう!
カリフォルニア州・ロスアンゼルス市及び近郊には約120万人の韓国系の住民が存在する!と言われています。

此の数と韓国政府の後押し、豊富な活動資金で有力議員に献金して、事を運んだと推測されます。
特にカリフォルニアの州財政は破綻しており、側面から金で釣る事は容易です。
矢張り数と金の力は、特に政治家は抗し切れません。
米国の外国人からの献金は違法ですが・・・此れだけの数の韓国系の人口では帰化している者が多く、幾らでも迂回献金は可能です。

本来なら、日本外務省がカリフォルニ州政府に公式に州政府に姿勢を糾す!、、亦は公開質問状を、日本側の資料を添付して叩きつけるべきですが・・・奸直人政権では此れは“夢の亦夢!”で暗澹たる思いです!。

☆拍手!~
2011/06/29(水) 11:03:42 | URL | greenthub232 #- [ 編集 ]
私たちは嘘の教育を受けてきました。
今の子供達も嘘の教育を受けています。
教育とは名ばかりで洗脳です。操りやすい様に刷り込んでいます。

そして、思考停止した親が自分の都合のみで子育てをして自分で考え行動することの出来ない人間を増やしています。
ある子供に「学校で教えている事が全てではないし、正しいこととは限らない。何が正しいか自分で考えないと」的な事を言ったら親に「余計なこと言わないで」っと言われました。
その後この親子とは関わらなくなりましたが…
2011/06/29(水) 11:06:26 | URL | 日本大好き野郎 #- [ 編集 ]
カリフォルニアは表向きはオープンマインドでいかにも改革や多文化への順応に適していると信じている人が多々居ますが、日本ではおなじみのマイクホンダのように人権を自らの欲望や利権の利用する連中で溢れている州です。

その証拠に他州ちがいあまりアメリカ国益にはあまり興味を示さない傾向にあります。特にカリフォルニアは屈指のチャイニーズアメリカンやコリアンアメリカンが多発地域で、かれらのお陰で同じアメリカ人でも他人種(特に白人)の人達が他の州へ引っ越しせざる終えない状況が多発しています。

更にこの問題は日本人だけにおわらず、白人を中心とした他人種のアメリカ人たちも彼らの横暴に対して非難すると、即座に差別者のレッテルを貼られる事を恐れ彼らのなすがままに州が流れて行く事を傍観させられているようです。

ただ、この悪循環のおかげで他のアジア系アメリカ人が被害に会っている事も事実です。
2011/06/29(水) 11:10:30 | URL | ゆとりある名無し #- [ 編集 ]
◆今日のトピックを読んで感じたこと。「これが一番大事な話では?」
興味深く読ませて頂いた。

古代史は、多くの日本人からみた時、「過去の話」「学問の世界の話」なので、
ひょっとするとマニア以外には興味のない話題なのかもしれないが、
読みながら、ふと、
「実はこれが、日韓関係における『最も大事な鍵』なのではないか?」
という考えが浮かんできた。

韓国の反日感情のルーツというか、彼らの感情を肯定して支える根源には、
「韓国人が日本に対して抱く無根拠な優越感(?)」であるとか、
「韓国が日本より優れていなければならない、という意味不明な認識」がある。

その発生源とは、ひょっとすると、今日のトピックで扱われた
韓国による「古代史の捏造」に大きく依存するものではないだろうか。

これを言い換えれば、韓国人が『正しい古代史を認めないこと』こそが、
日本に対して『なまいきだ!…という筋違いの感情』を抱く根源ではないか、
という仮説である。

だとすれば、古代史にマニア以外が興味を持たない状況はいかにもまずい。

韓国では、かなり昔から任那日本府を否定する動きがあるのはご存知の通りだが、
韓国の捏造というのはあまりに数が多すぎて、日本人も「慣れて」しまったり、
個々の『捏造の重さ』がわからなくなってきていた。

確かに私も、イチローや浅田真央を貶められた時のほうが
“わかりやすい”ので瞬間的にカッとしてしまいがちだが、
「任那日本府を否定する動き」のほうが、実は深遠な反日性をはらんでいる。

そもそも韓国の反日の根本は「韓国は日本の兄の国、という甚だしい勘違い」を
アメリカがアメリカの国益のために利用して拍車をかけたところにある。

アジアの強国である日本が周辺国と近接する「可能性を残す」ことは
アメリカにとって国益には沿わず、第二次大戦後にそれを封じる仕掛けを作った。
その仕掛けのひとつが「反日」というものの発生源の理解として正しいのだと思う。

だとすれば、数ある韓国の捏造の中でも、ここ(古代史)で
韓国を捻じ伏せることが中長期的には「最も大事」なのかもしれない。

また『日韓を仲違いさせておいたほうがアメリカにも得』という構造により
メディアや教科書など多くの分野において日本は韓国に加えてアメリカの工作とも
戦わなければならないことを意味するが、
こと、この「古代史だけは、アメリカの苦手分野」であるため、
これまでほとんど手を出していない。
(だからこそカリフォルニアの教科書の記事は脅威だと思う)

長年の工作で日本中の隅々まで完成してしまっている『反日システム』に
新たな風穴をあける方法は古代史にあると思う。

東アジアの古代史の研究に関してはアメリカはほとんど手を出してこない
今の状況を利用して、突破口を作れると思う。研究に関して日本は数多くの
史料に基づく論証ができ、確実に論破できるからだ。

おまけにこの件に関してだけは、中国も味方にできる。

古代史における論破が成功すれば、十年後の韓国人が
「日本は弟の国」と寝言を口走ることも減るだろう。
それどころか、反動で「日本は兄の国」という認識に至れば、
韓国の本当の意味の劣等感も多少は緩和され、無駄な争いは減るかもしれない。

アメリカには不都合なことだろうが、
それは日本にとって本当の国益だと思う。

2011/06/29(水) 11:11:39 | URL | ちく #mQop/nM. [ 編集 ]
所詮
  ダーウィン(進化論)すら教えられていない未開な国故、大した事件でもない。

 恐らくその教科書で韓国の存在を初めて知る者もいるだろうが・・・

 どうせ直ぐに忘れるだろう。
2011/06/29(水) 11:21:53 | URL | でも鹿 #- [ 編集 ]
ほんと頭悪いヤツが多い
『アメリカが何の目的でこういう事を始めたか。。。』

こういうアホな事を書いているヤツは
工作って事をまったく知らないんだろう。
白人も黒人もヒスパニックも日本の歴史なんか知るはずねーだろ。
これは日本を潰すための韓国の国策だ。
この歴史捏造もそうだが、韓国による米国内での政治工作ももの凄い。
政治工作、文化工作、歴史工作。。。
単に韓国の現政権が仕掛けているという間違った見方をしているチャンネル桜の古谷さんのような人もいるが、これは韓国の国策。
日本はそれを早く正さなければ、ヤバイことになる。
2011/06/29(水) 11:24:29 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
英語が出来る方はできる範囲で抗議を!
英語が出来る方はできる範囲で抗議をすべきだと思います。

例えば、以下のようなページから抗議する必要があると思います。

American Textbook Council (NY)

http://www.historytextbooks.org/contact.htm

New Yorkのようですが出来るだけ多く、このような組織に事実を知ってもらう必要があると思います。

以下のような動画を世界の人びとに知ってもらう事も重要です。

http://www.youtube.com/watch?v=FaOCQ9AQyP0
http://www.youtube.com/watch?v=Eac23ZoQpDY


外務省にも抗議すべきでしょう。
日本を守るのは我々日本人しか居ません!
2011/06/29(水) 11:40:13 | URL | suzuki #B5xJS3l2 [ 編集 ]
日本には情報発信能力がない
私には残念ながら海外への情報発信能力がありません。中韓は国を挙げて捏造史観を世界に発信しています。日本政府は何故正しい歴史を世界に発信しないのかと不思議でなりません。

民間人で海外に情報を発信できる方は是非正しい情報を世界のネット界に広めて下さい。政府は動きません。動けない理由があります。
2011/06/29(水) 11:51:54 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
マイクホンダは日本人成済まし
通名とは考えれば考えるほど恐ろしい、外国で帰化したチョンが通名で犯罪を犯したら日本人の犯罪として発表され日本人は信用を失う。


アメリカでは日本人なら一目おかれますがチョンやシナ人はwww?だからチョンは日本人に成済まします。

捏造教科書やプロパガンダはアメリカにコリアン、シナ人移民が増える一方ですのでこれからが本格化します。

民主党では駄目です!!
2011/06/29(水) 12:05:29 | URL | 参考1 #- [ 編集 ]
イオンのPB「トップバリュ塩ラーメン」に発がん性物質、店頭から撤去、回収・・・香港政府が検出
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1309322388/
2011/06/29(水) 13:47:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓協力へ
孫代表は28日午後6時30分、日本首相官邸で菅直人首相に会い、「北朝鮮の改革・開放
のために忍耐心を持ってずっと説得していく必要がある。ただ、人権と核ミサイル開発問題
は断固たる対処をしなければならない」と述べた。さらに「日本も対話と協力を通して、
北朝鮮が国際社会の責任ある一員として役割を履行するよう支援する必要がある」と強調
した。

続いて孫代表は江原道(カンウォンド)平昌(ピョンチャン)で冬季オリンピック(五輪)が
開かれるよう支援してほしいと要請した。これに対し菅首相は「国際オリンピック委員会
(IOC)に必ず話す」と約束した。

孫代表はこのほか、仙谷由人民主党代表代行、横路孝弘衆院議長、枝野幸男官房長官、
岡田克也民主党幹事長、谷垣禎一総裁自民党総裁らと会談した。

孫代表は記者会見で来年の大統領選挙に関する質問を受けると、「民主・進歩陣営を
大きく統合し、ハンナラ党と一対一の構図で大統領選挙を行えば十分に勝算がある」と
述べた。また「北朝鮮の3代世襲は明らかに間違っており、21世紀にはありえない体制」
と話した。

http://japanese.joins.com/article/278/141278.html
2011/06/29(水) 14:53:37 | URL | 実際問題 #8LhTbjOY [ 編集 ]
よくぞまとめていただきました。

私は現在の朝鮮人の傲岸不遜の元は
「古代文化は朝鮮から日本に伝えられた」であると思っていました。

最古の土器出土、水稲の遺構は3,000年前、仁徳天皇陵という巨大土木技術、
現存する史書の制作年代など、どれをとっても日本が朝鮮に先行する
日本優位の証拠しか残っていません。

私はずっと日本文化優位を信じていましたが
このCOFFEEさんの記述によってさらに精細な裏付けを得ることができました

戦後教育では「朝鮮優位」の文化天来しか教えられませんでした。
朝鮮人はこれを元に自分たちは世界一優秀な民族だなどと
傲慢な態度をとり、歴史を自分たちの都合のいいように
歪曲捏造しています。
この度のアメリカでの工作もこれに基づくものでしょう。

今こそ、『人類史上、朝鮮半島が日本列島よりも先進地域だったことは一度たりともない。』
を声を大にして主張しようではありませんか。
2011/06/29(水) 14:56:13 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
風化してはいけない事件簿
寒流に騙されて、反日の事情を知らずか、韓国になんぞ旅行して、失踪(事件に巻き込まれた?)した日本人女性の棚橋えり子さん(59)は、
いまだ行方不明のまま、報道もほとんどされず、南朝鮮には捜査もしてもらえず、最期に立ち寄った食堂もひっそりと店をたたんだ。
口蹄疫病の全土蔓延も日本の中身チョンマスゴミは勿論報道しない。チョンタレの自画自賛カラ人気しか垂れ流さない。

反日を幼児期から教え込んで、日本人に危害を加えるのを喜びとしているキチガイと国交を結んで、被害に遭わせようとするのが日本の政治家なのか?
政権しか興味なく、足を引っ張りあい政治の空白を作るだけ。あまりにも無責任。
せめて平和な国(反日国らとの国交も行き来も一切断つ)になってからサボれよ。
2011/06/29(水) 15:16:38 | URL | 平成の反日国からの鎖国 #iTrwD.qA [ 編集 ]
日本政府として正式に訂正要求すべき

ロサンゼルス地域だけで韓国人、韓国系米人が100万人以上もいて更に増加中なので、カリフォルニア州では大変な勢力なんですよね。数が多いと声が大きくなり、政治を左右する力に成り得ます。

教科書に反日的な内容が記載されるのなら、日本政府として公式に訂正を求めるべきだと考えます。もっとも日本の教科書が自虐史満載では、諸外国が日本政府の要求に応じるのか不安ですね。先ずは自らの足元を修正しないと。

2011/06/29(水) 15:17:27 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
最近の親はヤバイです
統一協会~ いいんじゃあない?

共産党に入れようかな

~イルチブレインヨガ~

これから日本はどうなるんだろう
心配です本当に
2011/06/29(水) 15:24:32 | URL | 親 #- [ 編集 ]
日本人に被害を与える朝鮮人に寛容なアメリカ
朝鮮人を使って、弱体化した日本を潰し、朝鮮人を潰し、日本領をアメリカのものにする。独立前の東南アジアで現地民を支配、搾取するのにシナ人、インド人を使ったように、アメリカは朝鮮人を日本に入れた。日本領竹島は朝鮮人に奪われ、竹島周辺では朝鮮人に日本人は殺されたりして被害を受けた。拉致も見て見ぬふり。親米はアメリカが日本を守っている、日本を守れるのはアメリカだけとうそをついてるが、共産主義・ソビエトの領土になるのを阻止するだけで朝鮮人には寛容だ。アメリカと朝鮮人は日本弱体化の為につながっているのだろう。アメリカのドラマを見ても分かるように、シナ人だか朝鮮人だかわらないが、シナ人朝鮮人らしいのが出てきている。日本人を再軍備させないための日米同盟なんてものがあると、そのうちほとんどがアメリカ国籍のシナ人、朝鮮人のアメリカ軍が駐屯することになる。アメリカ軍は非日本人の白人、黒人で構成されている。日本の左翼化、国際化は日米同盟なる詐欺も一つの原因になっている。非日本人を受け入れ、非日本人が拡大・拡散するのだから。
2011/06/29(水) 16:31:31 | URL | 戦えばいい #- [ 編集 ]
誰かイオンつて?
今日の記事とは、関係ないかとおもいますが
2011/06/29(水) 16:31:35 | URL | せん #BsqUATt6 [ 編集 ]
誰かイオンが勝手に送信
今日の記事とは関係ないと思いますが、イオンの岡田さんは韓国系なんですか?午前中にイオンに行ってしまいた。地元のスーパーに行けば良かったんですが、都合上行ってしまつた。ネットの書き込みには、韓国の悪口を言ったら、警備員につきまとわれたとあります。確かに警備員の数は多いと思いますが?どうですか?イオンは極力行かない方が良いですか?
2011/06/29(水) 16:51:14 | URL | せん #- [ 編集 ]
行動すべき
ココでうだうだと繰言を書いてみても何の足しにもならないですね。
行動を起こさなかったら何もしないのと同じ
こと、韓国側の嘘捏造に対し、抗議できる所は無いのでしょうか。
2011/06/29(水) 17:42:15 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
岡田さんは在日や帰化人でないと思う
TVでイオンの件は流れた?
キムタクがよくネットで在日と書かれているが違うと思う
これは日本人を悪く書く、在日の悪意だと思う。
2011/06/29(水) 18:30:21 | URL | イオン #- [ 編集 ]
退嬰従属史観<東京裁判史観
ロシア政府高官が北方領土・国後島沖にあるとされる
原油・天然ガス田の共同開発を日本に提案する考えを明らかにした。
日本はロシアによる北方領土の実効支配を認めることにつながりかねないため共同開発には慎重。
領土問題を巡る日ロ関係に新たな波紋を投げかけそうだ。

 北方領土がある極東連邦管区のイシャエフ大統領全権代表が日本経済新聞の書面インタビューで答えた。
2月の日ロ外相会談で議論することが決まった共同経済活動の具体策として示したもので、
ロシア高官が北方領土周辺での原油・ガス共同開発を提案するのは初めて。
年内にも予定される日ロ高官協議などで議論される可能性がある。

 ロシア科学アカデミー極東支部海洋地質学・地球物理学研究所によると、
国後島の南東沖に有望な地層があり、埋蔵量は石油換算で推定3億5000万トン。
ただ、日本側は「データがなく判断できない」(日本エネルギー経済研究所)という。

 共同経済活動については「日本の法的立場を害さない前提で何ができるかを議論する」ことで一致している。
ただ、北方領土で活動する日本人にロシアの法律が適用される可能性が高い。
参加を見送れば、ロシアが日本抜きで開発に乗り出す懸念がある。

日経新聞 http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE0E5E2E1848DE0EAE2E4E0E2E3E39F9FEAE2E2E2

だが、尖閣資源同様、米国を輪に入れないとならないことこそ、対米隷属国家の悲劇であろう。
2011/06/29(水) 18:33:25 | URL | 台湾は中国の一部である #8LhTbjOY [ 編集 ]
史実を世界に発信する会
http://hassin.org/

史実を世界に発信する会は、カリフォルニアの議員らに正しい情報を発信して、韓国の歴史捏造を指摘するべきです。
2011/06/29(水) 18:34:10 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
アジアのユダヤ人化を目論む朝鮮土人
ブームだからいずれ終わると言う人がいるけど、広告代理店や韓国や在日が絶対に
終わらせないだろう。韓国プッシュなんてもう10年はやっている。
連中が求めているのはコリアンの日本でのユダヤ人化・アジアでのユダヤ人化。
「シュリ」ってのをマスコミが取り上げ騒いでいた頃に、やたらとコリアンとユダ
ヤ人を比較する記事を韓国人や在日は記事にしていた。コリアンをユダヤ人とは思
わないが連中がユダヤ人を真似ている戦略をとっているとは思う。連中の目的は日
本でエスタブリッシュメントになる事。
まず映画でコリアンへの肯定的イメージを広める(井筒の在日美化映画)、その後
は音楽など他のショービジネスに拡大(K-POPやドラマのごり押し)するってのは
以前から言われていた戦略。
アカデミズムやジャーナリズムの世界でもカン・サンジュンをちょっと大きなニュ
ースに必ずといっていいほど出してくるし関係の無い美術番組の司会をさせて強力
にプッシュ。芸能界と密接な関係にあるヤクザにしたって在日が多いし、強力なコ
リアンのネットワークが出来ているから韓流ごり押しが出来るわけで、この利権を
手放すわけが無い。

2011/06/29(水) 18:54:35 | URL | 一刻も早く日本人は覚醒するべき #wR2iXBxQ [ 編集 ]
先日の記事を読んで、私にも何かできないかと思って
今日午後、主人に時間を取ってもらって二人で教科書展示会に行って来ました。

暗い会場の、消えてる電気つけてもらって

始めてですが、自由社の中学歴史教科書をぱらぱらとめくって見てみると

イザベラ・バード婦人の絵が載ってて、
開国期に日本にやって来た多くの外国人が日本を賞賛していたことや

朝鮮の近代化に失望した福沢諭吉が著した脱亜論

ユダヤ人を助けた樋口季一郎少将、杉原千畝さんのこと

世界(アメリカだったかな)を感動させた伊藤博文の日の丸演説 (知らなかった…)

エルトゥールル号の遭難事件
など

その他もう色々
美化するとか愛国心をあおるとか言う感じじゃ全然なくて
淡々と日本人の子供たちに普通に知っておいてもらいたい事実を述べてありました。

なんか実際に見ると感動しますね。

で、そんな感想を私なりにアンケート用紙に書いてきました。

来場者名簿に名前書くように言われたけど、なんか気持ち悪いので、
アンケートは出して来たけど名前は書きませんでした。
べつに強要はされなかったし。

来場者の名簿って、なんか学校の先生ばかりだったんですけど
日教組の動員?
2011/06/29(水) 19:01:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世襲利権自民党の維持のためのDDA外交のつけ
http://gigazine.net/news/20110629_china_superexpress_patent_world/

日本のJR東日本や川崎重工から技術供与を受けて開発された、E2型新幹線をベースにした車両
「CRH2型」などに、さらなる改良を加えた新型車両「CRH380A型」に関する特許を中国がアメリカで
申請するつもりであることを先日お伝えしましたが、日本を含めた世界各国で申請し始めたことが
明らかになりました。

Full steam ahead for high-speed rail patents overseas
http://www.chinadaily.com.cn/usa/business/2011-06/28/content_12796458.htm

中国の英字新聞紙「China Daily」が行った報道によると、中国鉄道省のスポークスマン、
Wang Yongping氏が海外で高速鉄道市場を開拓する戦略について「我々は引き下がらない」という意志を
表明したそうです。

すでに中国は海外市場を開拓するために不可欠なアメリカ、ブラジル、ヨーロッパ、ロシア、
そして日本での特許出願を行っており、21種類の特許が複数の国に特許を出願したのと同様の効果を
提供する「特許協力条約」のもとで出願されたとのこと。

また、21種類のうち8種類の特許が予備審査をパスしていることも明かされているほか、昨年12月には
「CRH380A型」を開発したCSR社とGE社がアメリカで高速列車を製造するための合弁会社を
設立する契約に署名するなど、世界展開に向けた準備を着々と進めています。

CSR社のゼネラルマネジャー 兼 テクノロジーディレクターのMa Yunshuang氏は「我々の技術は
海外から発したものであるかもしれないが、我々が持つ技術がすべてそれらに属するというわけでは
ない。我々は自分たちのニーズを満たすために走行実験などから得られた自らの知識を加えて
設計しており、もはや新型列車(の技術)は我々以外のものではない」とコメントしていますが、
今後同社に技術を提供した各社がどのような対応を見せるのかに注目が集まりそうです。
2011/06/29(水) 19:05:55 | URL | 天皇家には半島の血が流れてる真実 #- [ 編集 ]
中国が新幹線の特許を米国に申請
中国新幹線の特許申請に不快感 JR東海社長「日本の汗と涙の結晶」
産経ニュース 2011.6.29 18:17
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110629/biz11062918180037-n1.htm
2011/06/29(水) 19:14:33 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
>天皇家には半島の血が流れてる真実

だからぁ
昔むか~しまでさかのぼったら、日本の天皇家にだって
今現在の中国に住む人やチベットやタイ、ベトナムに住む人々とかの血だって普通に流れてると思うんだけど

朝鮮人以外はそんなふうに考えもしない。
そんな事自慢するの、朝鮮人だけだよ。
朝鮮人はバカみたい。気持ち悪い。
2011/06/29(水) 19:20:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
みんなで声を届けてください。
これは由々しき事態です。

こんなときのためにあるのですから、カリフォルニア州、アメリカ合衆国に抗議をするようにと私たちの民意を届けましょう。日本語で訴えることができます。

在ロサンゼルス総領事館
http://www.la.us.emb-japan.go.jp/web/home.htm

在サンフランシスコ総領事館
http://www.sf.us.emb-japan.go.jp/top.htm

在アメリカ合衆国日本国大使館 Embassy of Japan
http://www.us.emb-japan.go.jp/j/

2011/06/29(水) 19:21:08 | URL | l #- [ 編集 ]
微力ながら
正しい歴史認識、国益重視のブログ主様は、よくぞここまで書いて頂いたと感心しながら読みました。

私は微力で、はなはだ恥ずかしながら、世界に英文で、日本に対する不当な外国の行為、情報に対抗するため英文ブログを発信しています。決して十分なものでなく、他人様が作った動画や画像を拝借しながら行っています。

自分の能力を超えたことですので、助け合える方を求めたい思います。
http://youknowwhat1.blog109.fc2.com/

2011/06/29(水) 19:46:16 | URL | bingo #mIug5Ryo [ 編集 ]
日本語の悲劇
かつて日本語と韓国語は同じ言葉であった。いや、古代朝鮮語の一方言に過ぎなかったのが日本語である。「音韻変化の法則」から、日本人のルーツを解き明かし、今後、事実の見直し、読み直しが始まる。まずは、米国より…
2011/06/29(水) 19:51:50 | URL | 岩橋の剛毛マンコの土手にシャブを打ち込むガエモン #- [ 編集 ]
さすがに目に余る。

朝鮮人は恥を知ってほしい。


領事館に意見送った!
2011/06/29(水) 20:00:19 | URL | らぎ #- [ 編集 ]
松本龍と部落利権
松本龍と部落利権

http://blog.canpan.info/kamada/archive/1683

【関連情報】
首相の求心力低下鮮明=復興相、松本氏横滑り
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011062400986

韓直人首相の本音は参議院で「人権擁護法案」
成立を交換条件にして公明党を抱き込み「固定
価格買い取り制度」関連法案を強行採決する事。 
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】ではいとも
簡単に参議院を通された。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

詳細は
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/06/29(水) 20:09:03 | URL | 愛信 #CCEEGYgU [ 編集 ]
唐辛子
 確か、キムチが辛くなったのも、唐辛子が日本から、しかも秀吉の朝鮮討伐の際に秀吉軍が持ち込んだものだった、と聞いた事があるけど、違ったかな?
2011/06/29(水) 20:58:51 | URL | 田楽 #- [ 編集 ]
日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察(動画)
v-193日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察v-193

http://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_720065&feature=iv&v=sW4H2PGj6JU

強く抗議も怒りもせず、
強い対抗措置も取らず、
穏便に済まそうとして、
やられたい放題の日本、
これでいいのか!!!!
2011/06/29(水) 21:21:42 | URL | ゲンタマイシン #- [ 編集 ]
日本人は古代史を守らなければなりません
古代史は日本人のルーツです。何より守らなければなりません。
朝鮮半島は、古代から日本の勢力下にありました。
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=283
2011/06/29(水) 21:37:20 | URL | 楠木 #3eQvvr92 [ 編集 ]
有門vs岩橋
有門の頬のこけ方や岩橋の瞳孔の開いた目からも、どちらもポン中でしょうか。然らば、2人でジャブSEXを行ってもらい、どちらが先にいくか勝負すればいいだろう(笑)
2011/06/29(水) 21:39:27 | URL | ポン中対決 #- [ 編集 ]
反日朝鮮猿sを我が国から追い出せ!!
反日朝鮮猿に乗っ取られた文化先進国日本。
このまま奴らを放置しておいたら、必ず我が国は、映画「猿の惑星」状態になるでしょう。

国を滅ぼしたければ、その国の記憶である歴史を完全に消去してしまえばよい。そうすれば、時間の経過と共にその国は解体され、自然消滅して行く事だろう。
中朝韓はまさに、この情報戦を我が国に仕掛けて来ている訳です。
2011/06/29(水) 21:51:44 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
いつもの事だけど
反日の立場の人のレスって
ただの一人よがりの妄想で狂ってるか
中身が何もなく、ただ下品で汚らしいもの
かのどちらかですね。

どこの国の人か知らないけど。

2011/06/29(水) 21:55:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の国際的地位、外交力低下が原因
昨今確実に、日本国および日本人の意見が国際社会で通りにくくなっている。
国際社会は理性で動いているわけではない。
金の切れ目が縁の切れ目、日本の経済力低下がはなはだしい今日。
日本の意見を世界に反映させるためには国際的地位、外交力向上が必要であり、そのためには核武装を含む軍事力増強しか無いように思う。

ICBM Peacekeeper launch
http://www.youtube.com/watch?v=zCSoN1tqmgU&feature=related
2011/06/29(水) 22:02:41 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
茨城空港にF4ファントム2機展示
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110630k0000m040068000c.html
『航空自衛隊百里基地(茨城県小美玉市)所属のF4ファントム2機が29日、基地と共用の茨城空港の一角に設置された。F4が2機同時に展示されるのは全国初という。7月23日から一般公開される。
 茨城県や小美玉市が昨夏から自衛隊側に働き掛け、無償で借り受けた。狙いは地域活性化。小美玉市空港対策課の高田勝利主幹は「飛行機利用者だけでなく見学者も呼べ、地域振興にもつながる」。
 F4の実用上昇限度は高度1万7000メートルと富士山の約5倍。開港1年余り、東日本大震災による相次ぐ運休が響き来場客が伸び悩む茨城空港。F4の力を借りて大きく飛躍できるか。』

毎日新聞 2011年6月29日
2011/06/29(水) 22:28:04 | URL | スペリオル #- [ 編集 ]
満州は韓国領土だってw
2011/06/29(水) 22:30:31 | URL | エベンキ族 #- [ 編集 ]
高級分譲マンションに住みながらナマポもらってるのが在日ってばれたら
210 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/25(土) 17:22:26.86 ID:q6EX2Wbd0
殺害されたのは韓国籍の母娘 大阪、多数の刺し傷
h (p)ttp://www.47news.jp/CN/201106/CN2011062501000331.html
※朝日などでは偽名で記事が書かれています。

他ニュース色々
医師謝礼、暴力団へ大半流出か 臓器提供者へは40万円
h (p)ttp://www.asahi.com/national/update/0625/TKY201106250184.html
IEAの石油備蓄放出は賢明、米経済に若干の寄与=米財務長官
h (p)ttp://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-21889020110624
今夏に日米韓外相会談
h (p)ttp://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2011062502000173.html?ref=rank
駐韓米大使にソン・キム氏を指名
h (p)ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/110625/amr11062510070002-n1.htm
※初の韓国系大使、裏をかえせば・・・ねぇw


212 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/25(土) 17:25:33.46 (p)ID:aQiaXI2c0(3)
>>210
> ※初の韓国系大使、裏をかえせば・・・ねぇw

・・・(゚A゚;)ゴクリ。いよいよなの?そうなの?


213 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/25(土) 17:33:42.16 ID:jRdGEzQS0
>>210,>>212
移民先にあっても父祖の地への愛を忘れない彼の民族のこと、祖国の土になれるなら
本望ってもんでしょ。

214 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/25(土) 17:39:53.80 (p)ID:ooHFVR370(2)
>>213
祖国愛にあふれる在日同胞各位におかれても、祖国の土に還る準備は怠りないことでしょうか___




591 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/28(火) 13:15:24.53 (p)ID:ctF7MxjqO(2)
今日のひるおびの自衛隊特集また泣いてしまったw
前回のもヨカタが今回も感動した。
これじゃ蛆の『笑っていいニダ!』の視聴率堕ちてあたりまえw

ま、tbsの事だから愛国ネタのあとは売国ネタだろうからもうテレビ消したが。




615 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/28(火) 17:38:00.46 ID:65FV39Ct0
>>591
tbs人気ドラマで 国の為 とあったな

616 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/28(火) 17:39:15.41 (p)ID:HSyhLuiZ0(2)
蛆が急に基地外になったのとほぼ同時期にtbsがややまともになったような気がしますね。
どちらも潰れて欲しいのですが。

617 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/28(火) 17:54:11.70 (p)ID:p2a+FmjfO(2)
大阪の在日の母子の件でマスコミが一斉に通名報道にやりだしたのは何か引っ掛かるよね。

618 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/28(火) 18:01:23.10 (p)ID:kr6Ldq+R0(2)
>>617
産経が当初から通名報道してたので、被害者だから隠してたのかとも思ったが
全然違うみたいですね。時事(共同かも?)ですら韓国籍の金さんだったのに



619 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/28(火) 18:14:50.30 (p)ID:p2a+FmjfO(2)
何故通名報道になってしまったのか要因は何だろう?トンイルをはじめとするその他の怪しい宗教?マスコミの組合からの圧力? 反日他民族団体からの抗議? 後はなんだろう?



626 :本当にあった怖い名無し :2011/06/28(火) 19:39:02.76 ID:cCI0iecU0
高級分譲マンションに住みながらナマポもらってるのが在日ってばれたら
そらぁマズイわなぁ。



2011/06/29(水) 22:31:15 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
そらぁマズイわなぁ。
632 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/28(火) 20:46:29.47 (p)ID:NlyQZVVhO(4)
【国際】 米国務省「日本は人身売買根絶の最低基準満たさない国」「『外国人研修・技能実習制度』は問題点多い」
(p)http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1309229242/

はい、税金によりタダで技術盗みや遊びに来てた中国や韓国人の研修制度終了のお知らせ?

633 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/28(火) 20:48:32.65 ID:hoO6RTxU0
>>632
これで、シナチョンを受け入れない大義名分が立ちますな♪



641 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/28(火) 21:32:32.96 ID:VL4Xh/JR0
>>618、>>619
でも今更通名に戻してももう遅いよね。
亡くなったのは金さん親子というのはすっかり知れ渡ってる。TVのおかげで。

642 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/28(火) 21:39:38.65 (p)ID:hoO6RTxU0(2)
>>641
通名で紛らわしくなっている所為で、日本人名でそれらしい犯罪(強姦、放火、惨殺等)が
あると、通名Zの仕業かと思ってしまう自分がいる。
勿論、本当の日本人が犯した犯罪もあるだろうけど、ニダーの性質を知ってしまった今とな
っては、通名を廃止して白黒はっきりさせてくれた方が、日本人とZお互いの為ではないかと
思う。

643 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/28(火) 21:42:00.06 (p)ID:X/RnEC/k0(3)
在日母子の件、昨日ワイドショーの夕刊紹介コーナーでやってたんだけど、
新聞記事に本名の「金○○」って書いてある上に紙貼って「山下○○」に直してたよ。
そこまでして隠したいなら記事自体を紹介しなきゃいいのにね。

644 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/28(火) 21:46:52.25 ID:6POUapmB0
きんたまかおるがそんなにまずかったのか?

645 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/28(火) 21:48:14.48 (p)ID:X/RnEC/k0(3)
そこか!

646 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/28(火) 21:49:03.77 (p)ID:qfD5GwrF0(4)
それだ!


648 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/28(火) 21:57:11.75 (p)ID:dUPdZlvo0(4)
個人的には金玉香っていい名前だとは思うけどね
なんで被害者まで通名にする必要が有るのかサッパリ分からない
むしろ、同胞が殺されてqあwせdrftgyふじこlp日本は謝罪しろ!とか言うものだとばかり思ってた

649 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/28(火) 22:02:05.68 (p)ID:+Zz2FIvI0(2)
>>648
犯人も同胞だったりして・・・


651 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/28(火) 22:08:54.13 (p)ID:dUPdZlvo0(4)
うん
自分も犯人は同胞だと思うw
なるほど、同胞が同胞を殺害するという彼らの切羽詰った内情
モラル崩壊を隠したかったってことかな

652 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/28(火) 22:28:52.11 (p)ID:X/RnEC/k0(3)
現場付近は中国人・韓国人が多く住んでいて
文化の違いによるトラブルが多発していた…とニュースで言っていたような。

653 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/28(火) 22:40:07.68 (p)ID:kXe+WU4r0(2)
文化摩擦は平野だけじゃないと思うけどねー。
周辺区と言われる賃貸の安いあたりは軒並みジャマイカ?

西成は金以外はイロイロとぬるいから逆にそんなトラブルにならんような・・・。

654 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/28(火) 23:19:21.13 ID:JP5+YdTZ0
>>643
紙を貼って隠すなんて、
「被害者なのに、ウリ達の高貴な名前をテレビ局に封じられた。謝罪汁、賠償汁!!1!」
と、大々的に抗議するべきだと思う(棒)



662 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/29(水) 00:07:57.74 ID:Ufh0uqW+0
どこかでちらっと平野区の現場と思しきマンションの写真が張ってあったけど
殺された他民族の外国人の被害者の人は、裕福だったのか?地域がどんな所か
知らないけど、何かいい作りのマンションみたいな感じがした。 通名の外国人は
元々居る日本人よりいい暮らしをしてそうだよな まじでふざけてるよな


2011/06/29(水) 22:35:56 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
およげ!たいやきくん (英語バージョン) /ラニー・ラッカー v-266
http://www.youtube.com/watch?v=dxM3mCb7AkM&feature=related
2011/06/29(水) 22:38:45 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
2011/06/29(水) 16:31:31 | URL | 戦えばいい #-
2011/06/29(水) 18:30:21 | URL | イオン #-
2011/06/29(水) 18:33:25 | URL | 台湾は中国の一部である #8LhTbjOY
2011/06/29(水) 19:05:55 | URL | 天皇家には半島の血が流れてる真実 #-
2011/06/29(水) 19:51:50 | URL | 岩橋の剛毛マンコの土手にシャブを打ち込むガエモン #-
2011/06/29(水) 21:39:27 | URL | ポン中対決 #-

= s h i n

>東京裁判史観
 大 爆 笑 
また変な妄想してるんですね、SHINさん!
帰国準備は万全ですか?(笑)

>世襲利権自民党の維持のため
「ジミンガー、ジミンガー」(笑)
今の政権与党が「 民 主 党 」だって知ってますか?
知らないんですか。アホですね。
もう何したって無駄ですよ、SHINさん。

>かつて日本語と韓国語は同じ言葉であった
>古代朝鮮語の一方言に過ぎなかったのが・・・
全然違いますけどwww また妄想ですか?(爆)

>どちらもポン中でしょうか。
>ジャブSEX
>どちらが先にいくか勝負
いかにも反日朝鮮人のSHINさんにはお似合いのコメですね。
これがSHINさんの本質なんですよ。
普段こんな事ばかり言ってるくせに、たまに何かインテリ面してカッコ
つけようとして
>東京裁判史観・・・ とかやらかしたり、
>日本のJR東日本や川崎重工から・・・ とかベタベタそのままコピペ
して頭が良くなったような勘違いをしているからSHINさんは笑われ
者なんだと思います。
因みにSHINさんは覚せい剤中毒だそうですね。
自分で言ってましたもんね。w
2011/06/29(水) 22:47:06 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
勘違い
朝鮮学校で教えてることはデタラメ。
デタラメをうのみにして、日本を恨む馬鹿がいる。
2011/06/29(水) 22:47:47 | URL | 蒸してるです #- [ 編集 ]
ガエモン=戦犯国 韓国=s h i n発狂
>2011/06/29(水) 22:47:06 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

ハンネ変えまくり負け犬のトンスラー(笑)

2011/06/29(水) 22:53:38 | URL | ガエモン=戦犯国 韓国=s h i n発狂 #- [ 編集 ]
就職差別ではなく何事も思想信条、素性や国籍の調査をしないと工作員が紛れ込むぞ。

2011/06/29(水) 23:00:48 | URL | らぎ #- [ 編集 ]
米歴史教科書、韓国の間違い深刻
韓国速報 2007/08/29

2000年代、米国の社会科教科書で扱っている韓国関連内容が相変わらず間違いが深刻なだけでなく、分量も東北アジア3国中で最も少ない水準に留っていることが分かった。
(略)
カン教授の論文によると東北アジア3国中、中国と日本は各々平均5.5%,2.4%が割かれている反面,韓国に関連した内容は全体本文中、平均0.38%に過ぎないと分析された。
(略)
さらに米国教科書に最も多く登場した韓国政治家は金日成だった。
(略)
カン教授は「教科書改正を通じた韓国を正しく知らせる事業は、間違いの是正と共に量的拡大運動が並行されなければならない」と指摘した。

http://specificasia.seesaa.net/article/53159712.html
2011/06/29(水) 23:04:13 | URL | L-MERMAID #- [ 編集 ]
ソフトオンデマンドの剛毛選手権に岩橋を推薦しましょう
ガエモン=F=shin発狂=戦犯国 韓国ガエモンの精子にシャブ混ぜて、岩橋に飲ませてやれよ(爆)岩橋ブログで相手にしてもらってるのだから(笑)
2011/06/29(水) 23:06:17 | URL | 岩橋未子の剛毛で覆われた肛門を舐めるガエモン #- [ 編集 ]
通達
そういえば、人事の採用担当の人から聞いたんだけど、
会社で人を雇うとき、国籍とか支持政党とかに関する質問を面接に来た採用者にすると差別だからダメという通達が来てるんだって。
それっておかしくないか?
経営者には、変な党の支持者や外国人を排除する権利は無いのか?
2011/06/29(水) 23:24:22 | URL | ギロン #- [ 編集 ]
治療が必要なレベル
韓国人の心理学的病は深刻だ。
もはや治療が必要なレベル。
誇大妄想や自己欺瞞が長く続くと、深刻な行動異常を招く。
隔離治療や投薬が必要。
2011/06/29(水) 23:28:44 | URL | 韓国渡航禁止 #- [ 編集 ]
確かに治療が必要のよう
    ↓
韓国に学ぶ歴史と文化の起源
http://www.youtube.com/watch?v=9gM3L9oOehE&feature=related
2011/06/29(水) 23:39:29 | URL | セルフエスティーム #- [ 編集 ]
まぁある意味同情はする。
今まで”他者より勝る”事が有史以来ないんだから。

負け続ける人や排他的な状況にいる人の精神状態はおかしくなるからね。

まぁそんな人は自分自身の精神が弱いだけなんだけど。
2011/06/29(水) 23:43:17 | URL | らぎ #- [ 編集 ]
岩橋の土手高マンコに筋肉注射をする戦犯国 韓国ことガエモン
shin発狂=ガエモン=F=戦犯国 韓国はどう見ても岩橋未子の奴隷であり、ガエモンはM男。岩橋の糞をサランラップで覆って冷蔵庫に保管して、解凍して食ってろよ(爆)
2011/06/29(水) 23:45:30 | URL | 岩橋の剛毛で覆われた糞まみれの肛門を舌で掃除するガエモン #- [ 編集 ]
手塚治虫
中央日報
2011年06月28日16時26分
手塚漫画に描かれた韓国伝統美術、著作権保護は受けられる?

http://japanese.joins.com/article/271/141271.html

http://japanese.joins.com/article/272/141272.html

世界的な漫画家の手塚治虫氏が漫画に描いたブッダの姿と、
実際に仏像作品を比べた展示会が日本の東京国立博物館で開かれ、活況を呈していた。
博物館いっぱいに埋めつくした日本の観客はあまり知らないだろうが、
特に彼の作品には韓半島伝来の釈迦牟尼仏を描いたものがかなり存在する。
われわれ韓国仏教美術は周辺の国々の美術とははっきりと区別できる洗練美があるため、
誰でもすぐに韓国美術の影響を理解できるという。

今、才能あるガールズグループらがリードする韓流が世界的に人気だが、
実はアジアでは韓国美術を中心とする第1次韓流が、すでに1000年前から人気だった。
当時、韓国の美術作品は、中国や日本はもちろん数多くの国々から賛嘆と憧憬を受けた。
奈良の法隆寺の壁画を描いた曇徴や、東大寺の青銅座仏を作った福信は、
今のペ・ヨンジュンやKARAに匹敵する大衆的人気を享受したはずだ。

それなら過去に輝いていたわれわれ韓国伝統美術は、現在、法的な保護を受けることができるのだろうか?
不幸なことに、われわれの伝統美術は法的に保護受けることができないため、
誰でも手塚先生のように勝手に取って使うことができる。
2011/06/30(木) 00:09:10 | URL | えんぴつ #9CzqwTwc [ 編集 ]
哀しい自己満厨w
>2011/06/29(水) 22:47:06 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

↑更年期障害の変態ジジィが自称・保守とは迷惑千万・笑止千万w

池沼のガラクタじゃんw
2011/06/30(木) 00:32:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いよいよ沖縄ビジョンが始まる・・・
震災のどさくさに紛れて、またもやは韓内閣は売国法発令ですか。

7月1日より、沖縄に限り、中国人にマルチビザ発給。

中国人の個人旅行客は3年間の間は、何回でも沖縄を自由に出入りできるって!?

しかも中国人限定で、さらに沖縄限定で。

中国とは普天間問題、尖閣問題がある沖縄なのに、
あえて沖縄であえて中国人で。

スパイ防止法もない日本で、沖縄の治安はどうなるんでしょうか。

これは実質的な移民受け入れと同じです。

民主党の沖縄ビジョン、着々と進行中です。



南麻布の一般宅の郵便ポストに

「日本人は出ていけ、ここは中国同胞の所有物だ」のチラシが入れられたりしているのです。

日本はこうして少しずつ死ぬのかと思うと悲しくてなりません。

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-421.html

2011/06/30(木) 00:39:46 | URL | Ako #- [ 編集 ]
朝鮮勢力に支配されたエセ右翼を撲滅しなければ、日本の未来は無い。
2011/06/30(木) 00:51:49 | URL | ルスキー #- [ 編集 ]
2011/06/30(木) 01:19:19 | URL | 22DDH #- [ 編集 ]
「日本よ何処へ」→「せ●某よ何処へ」
最近、「保安院長の親族殺せ」のアホなブロガーが一匹逮捕されたけど、そんなの当然じゃん。で、せ●某ブログでは、行き過ぎた言動と言いながらも、国家権力による言論統制を憂いているみたいだが、そんな、せ●某ブログの管理人は、気に入らないコメントは全て妨害コメント扱いの削除&IP晒しの芸当をやりまくっているよね。

ちなみに昨日の削除理由は、「黒人が差別されているのは世界の常識で、朝鮮人にせよ黒人にせよ差別することは我々に認められた正当な権利だから」って、何にソレ?仮に生理的にイヤだと思っていても言わないのが大人だろ?違う?白人から見れば、イエローモンキーのくせに、お前は何様だよ?・・・って言いたい。
スレ違いでスイマセンでした。
2011/06/30(木) 01:35:41 | URL | x #- [ 編集 ]
(水) 17:42 通りすがり  さんの行動すべき
>抗議できる所は無いのでしょうか。

自分の声を聞いてもらいたい実行してもらいたいと、誰もが思い行き着くところは近くの保守議員か『この人だ』と思う保守議員に一有権者として届けることでした。

有権者の声を届ける代表として政治家がいます。フルに活用することで政治家自身も時代の流れを感じ取る、相乗効果があります。

亦、質疑答弁などを聞いていて有権者の声が反映されているなと、感心することも度々です。

一有権者がまとまり行動するのも理想です。
やらない事には始まりません!私も一有権者です。
2011/06/30(木) 01:57:32 | URL | 一有権者 #- [ 編集 ]
日本は侵略されている、日本人に化けた朝鮮人に!
このコメントを読んでいる方は覚醒しているから此処に来ていると見なしています。

3年前に保守ブログで『大手新聞社は朝鮮人らにホボ占領されているので反日か自虐史観で洗脳するかで、日本人のためになる事は載せない』と、例を示しながら何度も訴えましたが中々親身に受け取ってもらえず何時までも疑問や希望をぶつけている保守にストレスを感じたものです。

時を隔て、多くのコメンターが、本質をわきまえていると感じるコメントを読んで余りストレスを感じなくなり、頼もしいコメントもあり元気ずけられるようになりました。

日本を動かす中枢に蜘蛛の巣のようにチョンを配置し張り巡らしている在日朝鮮人。

あれがこれがではありません、日本の中枢全てがやられていると思っても過言ではありません。
現状を把握し全体像を見ることが大事です。あとは実行のみです。
2011/06/30(木) 02:46:51 | URL | コメンター #- [ 編集 ]
ホントウに朝鮮人とは関わりたくないですね。こまめに抗議しつづけます。

ところで、今回の記事とは内容が違いますが、シナ人の土地買収について、妙なことをブログに書いているひとを見つけましたので、報告いたします。

http://ikoma.cocolog-nifty.com/moritoinaka/2011/06/post-c4be.html

日本の森が中国の魔の手に!侵略だ!「中国人の名義になると…中国領になったも同然、という珍説(@_@)を披露する人も…そんなこと言ったら、日本領土は世界中に広がっていることに」>田中淳夫ブログ:「外資の森林買収」より「日本文化の中国依存」が心配

などとアホなことを抜かしておるのです。
この田中とかいうブログ主は日本ではないのでしょう。
しかしこんなものをtweetする不気味な人もいるのに驚きます。
2011/06/30(木) 02:56:02 | URL | ケイコ #- [ 編集 ]
06/30(木) 01:35  x#-  よ!
それでお前はキムチモンキーか!

黒人毛嫌いの朝鮮モンキーか!

朝鮮人はもろに黒人を差別し軽蔑している民族だというのが世界の常識。

最近耳にしたのが黒人と韓国人の結婚が増えているとの事。米ベースのせいか、コリアンのアメリカ移民増の為かはしらないが。

『アイの子を優秀に見せるために日本人の名前を』だなんて考えるんじゃないよ!!
2011/06/30(木) 03:09:51 | URL | お似合い #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/30(木) 07:26:26 | | # [ 編集 ]
中韓を知る男ブログに反日を書いていたが こちらのコメントにも反日工作を書き始めた
汚い卑猥なコメント
こいつは小沢ファンだ
2011/06/30(木) 07:38:31 | URL | shinコメントが増えてきた #- [ 編集 ]
朝鮮学校で教えられたデタラメを鵜呑みにして日本を恨む馬鹿がいる、というのは事実だが、
その馬鹿げた行為に、『日本の税金』まで使うことが決定した。

民主党は、おそらく「愚か」ではなく、「日本に敵意を持っている」のだと思う。

2011/06/30(木) 08:42:19 | URL | ちく #mQop/nM. [ 編集 ]
イオンの事分かりました。ありがとう。
もう一つ、記事によると韓国の評論家が言った事が本当だったら光複節を祝った独立派は 、アメリカ派でそのリ承番を倒した学生達は北朝鮮に通じた左翼学生だったと言う事なんですね?多くの人間が独立願つてなかつたんだと。カナダ在住の韓国系の学者も同じ様な本を出してました。
2011/06/30(木) 10:42:56 | URL | せん #- [ 編集 ]
気にいらなければ、SHIN認定
戦犯国 韓国、私はSHINではないぞ。決めつけるんじゃない。いい加減にしろ。
2011/06/30(木) 12:59:26 | URL | 戦えばいい #- [ 編集 ]
08;42 ちく  さんへ
>民主党は、恐らく「愚か」ではなく、「日本に敵意を持っている」のだと思う。

その通りですちくさん。
民主党には朝鮮人議員が90人以上います。裏方にも公務員(公務員試験なし)として給料を貰える朝鮮人を雇ったりしています。

日本解体が目的ですから通名で日本人に成済ましています。

解体の為の「闇法案」をドサクサに紛れて通そうとするのが特技ですから目が離せません。

「闇法案」調べてみてください驚愕しますよ、同時に日本解体の準備だと気がつくと思います。一人でも多くの日本人が知らなければならないことですので。
2011/06/30(木) 14:21:20 | URL | 某 #- [ 編集 ]
半島支配の悲劇
◆朝鮮王国は、李朝の抑圧的支配により衰微していたが、
丁度その頃台頭してきた日本の武士は中世以来、
バサラや数寄と言った趣味を持っておりました。
実際には、国家が疲弊しており、
簡素でいびつな陶器しか作れない朝鮮でしたが、
貴族的階調よりも、質素な野趣を好んだ
当時の日本武士には、それが面白く映ったのです。
そのため、簡素な白磁器やいびつな陶器さえも、
日本では貴重な物品として珍重されました。

本当を言えば、それだけの話ですが、
それが大いなる誤解となってしまったのは、
今となっては悲劇というべき事でしょう。
2011/06/30(木) 18:21:58 | URL | あの法則 #- [ 編集 ]
低能キムチ猿のアイデンティティw
>06/30(木) 01:35  x#-  よ!
>それでお前はキムチモンキーか!

>黒人毛嫌いの朝鮮モンキーか!

>朝鮮人はもろに黒人を差別し軽蔑している民族だというのが世界の常識。

>最近耳にしたのが黒人と韓国人の結婚が増えているとの事。米ベースのせいか、コリアンのアメリカ移民増の為かはしらないが。

>『アイの子を優秀に見せるために日本人の名前を』だなんて考えるんじゃないよ!!
>2011/06/30(木) 03:09:51 | URL | お似合い #-


↑御覧の通りというか、想定通りというか、池沼が一匹必死に喰らい付いていたなw

しかし、午前3時にパソコンに向かって、ブサ男の池沼が一人で火病っている姿を想像すると笑える。

結局この低能キムチ猿は、黒人を米国民以上に差別するシナ人や朝鮮人と同一性であることを自から証明した訳だな。納得w
2011/06/30(木) 18:39:39 | URL | x #- [ 編集 ]
ガエモン=戦犯国 韓国=shin発狂
>2011/06/30(木) 20:23:45 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

ハンネを変えた負け犬のトンスラー(笑)

2011/06/30(木) 20:26:50 | URL | ガエモン=戦犯国 韓国=shin発狂 #- [ 編集 ]
半島史観
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

半島史観という先入観は捨てるべし

拍手&ランクリ
2011/06/30(木) 21:26:18 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
06/30 (木) 00;39  AKO  さんへ
>しかも中国人限定で、さらに沖縄限定で。<
3年数次旅券は中国人限定で、初回の到着地は沖縄が限定です。2回目からは日本全国どこの空港からでも入国できます。

沖縄の特別な誘致作戦なのか誰でも初めは沖縄の地を踏み地元で使う観光収入目当ての為の計らいではないか、または人、人、人を送り込むシナの人口作戦なので観光に見せかける為の沖縄か?

観光だろうと留学だろうと日本に入国さえできたら、つてで収入があり食べていけさえしたら不法滞在者でも何年でも日本で暮らしていけるでしょう。
探しようがないし実際20年の不法滞在で食べれなくなったからと、出頭したなどの件もざらです。

シナ人の犯罪が増大していることなども分かりきっていながら民主党はシナの傀儡朝鮮人政党ですから国民無視シナの要望を受け入れたということです。

シナ人らの犯罪を見つけたら投稿して報せ合いましょう。人民解放軍が観光客に化けて、蛇党の奴隷なども毎日どんどん入ってきます。それから今後拉致が増える筈です、気を付けて!
2011/06/30(木) 23:55:29 | URL | 沖縄 #- [ 編集 ]
ロサンゼルス領事館と羅府新報(現地の日本語新聞)に抗議のメールを送りました。その最後の部分です:
欧米に屈することを拒み、人種差別廃止をはじめて国際社会に向かって突きつけた一世紀前の気概のある「外交の専門家」を現代の日本に望むのは無理なのですか。間違っていることは間違っているとはっきり言う、NOと言うのが外交ではないですか。根拠のない情報を教科書に盛り込もうとしているカリフォルニ州政府の姿勢を日本外務省が公式に糾すか、亦は公開質問状を、日本側の資料を添付して叩きつけるか、米国メディアに働きかけるべきだと思います。
2011/07/01(金) 07:17:29 | URL | Hills133 #- [ 編集 ]
哀しい自己満厨SHINw
2011/06/29(水) 22:53:38 | URL | ガエモン=戦犯国 韓国=s h i n発狂 #-
2011/06/29(水) 23:06:17 | URL | 岩橋未子の剛毛で覆われた肛門を舐めるガエモン #-
2011/06/29(水) 23:45:30 | URL | 岩橋の剛毛で覆われた糞まみれの肛門を舌で掃除するガエモン #-
2011/06/30(木) 00:32:37 | URL | 某ゲスト #-
2011/06/30(木) 01:35:41 | URL | x #-
2011/06/30(木) 12:59:26 | URL | 戦えばいい #-
2011/06/30(木) 18:39:39 | URL | x #-
2011/06/30(木) 20:26:50 | URL | ガエモン=戦犯国 韓国=shin発狂 #-

= s h i n

ハンネ変えまくり朝鮮負け犬のトンスラーSHIN(笑)
今日も論破されて半狂乱www

>岩橋ブログで相手にしてもらってる
反日朝鮮人SHINさんはどこへ行っても誰からもまともに相手に
された事が無いですよねwww
無視されたりwww

>shin発狂=ガエモン=F=戦犯国 韓国は・・・
 ま た ま た 大 ハ ズ レ ~ ♪
 SHINコイツバッカでぇwww
 ア ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ! !

>池沼のガラクタじゃんw
(SHINは)池沼のガラクタじゃんw
その上覚せい剤中毒患者だしね!www
2011/07/01(金) 23:58:39 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
ちょいまち
お小遣いあげるからメールしておいで+.(・∀・).+♂ http://ktjg.net/index.html
2011/11/13(日) 23:12:03 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
でも韓国ではアーチ型の天井がある古墳も存在してるよね?煉瓦でつくった。
結構な技術格差があったんだと思うよw
2012/11/13(火) 11:51:04 | URL | 赤字覚悟 #SFo5/nok [ 編集 ]
dzzcgsg@gmail.com
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
2013/04/10(水) 16:15:58 | URL | バーバリーブラックレーベル #6RJJnPWI [ 編集 ]
www.acneonidiomjp.org,anna sui コスメ,newera 横浜店
もしアクセサリーです。 時販売ブーム、彼らは彼ら許容資本スタンドアロン製品を再作成します。



影響を受けた<a href="http://www.annasuionindispensablejp.org/">アナスイ 指輪</a>バイスジジョー·ジョナスとイギリスのポップスターhttp://www.neweraonillnessjp.org/その男に惚(ほ)れていたの<a href="http://www.neweraonidenticaljp.org/">new era</a>女性はジーンズを買いますがレディースアバクロンビー&フィッチニットとレディースアバクロンビー&フィッチセーター。

Principalfashionはために保守を考慮したが、彼女は2年半で自分<a href="http://www.acneonillustratejp.org/">エテュセ 薬用アクネ</a>http://www.acneoncreamjp.org/
「人の世に立つ、各自皆一個の位地を占むナイキエアジョーダンが完了時に主張しているようだ。

いくつかはに探した後彼は創造の神であるのでナイキ ミュージシャンの数は、すでにそのようなアメリカのミュージシャンとレイバンアウトサイダーのオリジナルウェイフェアーのサングラスを着用して撮影されている俳優エイドリアングルニエ、レイバンウェイファーラー折りたたみサングラスが好きなヒップホップボーカリストファーギーや、アシュリー·シンプソンなどのレイバンのサングラスを身に着けて撮影したものですこのような苦悩のシャツボンフットプリントを削減するために、製造業者に与えられている。 デニムを作成するために利用されている綿を染色し、その過程で紡がれます。 しかし紡績、染色に適用されているすべてのメソッドは、環境に優しいです。 製造プロセスのための化学染料の使用を最小限に抑えるために、ジャガイモ澱粉が導入されました。 それに伴ってメライセンスを取得したNBA選手がゆっくりとエアジョーダンレトロを集めるボールを入れました。 マークはいくつかの良い記事を書くことで彼のチームを支援します。 トニーは今日はエネルギーを節約し

2013/05/08(水) 04:49:39 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.uwvnfm.com, burberry black label , burberry horseferry house
ズにあなたを公開しますが、また迅速かつ巧みに現実のビジネス課題に取り組むためのツ

  として猿山男性がカバーする服を着て、高度な脚パンツアパレル軽減または角度の足のかかとをカットとして継続先住民の言葉 - 最近絶賛動脈コラムニストアバクロ英国における試みは、外観はbusybodiesが策定されたの熟達したアンティのいずれかを使用してウェブサイト上で撮影 戯れの著者のアクセントはこれを言うことであるが、これは、これは追加、実際、活動への加盟でドレスアップするのが簡単ウォーキング、最大ブレンドする単純なものではないことを誓うことはできませんがズボンは、あなたは、 撃たれることを受け入れることができ 見かけはおしゃれです、または原子で大きなトレンドである ラ·シミュレーションEST宇根シミュレーション、APRS TOUT、L'画像デ·デュー、非seulementコムデギャルソンああ それで、未認定の有機殻は自然スタイルが持っている利点のすべてを含んでいません<a href="http://www.ufwzrn.com/">burberry オーバーホール</a>中規模のものよりもはるかに安いです。

インターネットのことを忘れるとあまりにもオンラインストアで良いオファーを見てはいけません。 そのうちのいくつかはあまりにも売上を作る以外にも ナイツブリッジは、一年中快適なつま先を保ちUGGの古典的な背の高いスタイルですhttp://www.tzmxtc.com/なんびと)も嗅<a href="http://www.xcbytw.com/">burberry アクア</a> 個人はそれがほとんどすべてを着用することができますという事実のために非公式の靴と​​して、これを本当に好きだ ジッパーはあまり一般的ではありません、それはいくらかストラップのようなものです異なるUggのスタイル

あなたは、第一次世界大戦のパイロットやサーファーが同意することができ、多くのことを見つけることができない - そのUggのブーツは、あなたの足の上に置くことができ暖かいものの一つであることを除いて<a href="http://www.toglvo.com/">ポルトギーゼ 中古</a>COWCOWよし?多田/パンクブーブー佐藤/インパルス堤下”http://www.whwsed.com/彼らの魅力的な側面の分割と独特の木製のUGGボタンのおかげで 最大限のサポートと快適さのための高いこの靴のスコア それは灰色のスポーツの白いtoebox、ナイキ頸部領域に重畳された非常にシンプルなスキームを持っています十分なタクシードライバーこれらの小売業者でナあなたがより少ない商業スペースを建設または賃借に比べて費用がかかり難解な東洋の魅力が追加されました。

アバクロンビー&フィッチ販売英国誰ブロー安心アクセス---少しatramentousドレスせてきたドレスのようにMAYUMI、リアディゾン、仲間由紀恵、三船美佳、保坂尚希、速見もこみち、市原隼人などが着用していることで有名です。?EdHardyエドハーディー靴は米国99ドルで売られている場合

2013/05/28(火) 16:52:57 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  すぎやまこういち氏がCH桜番組で暴露   小日本 の 法律 の 内 に 日本人は立ち   去れ 、 中国 は 土地所有 を 承 め ない!  港区南麻布の住民のポストに、「日本人は直ぐに立ち退きください、早期に立ち去ることを警告しています」という差出人不明のチラシが大量...
2011/06/29(水) 08:19:15 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します <尖閣漁船衝突>中国人船長再び不起訴 那覇地検 沖縄県・尖閣諸島近くで発生した中国漁船衝突事件で、那覇地検は28日、公務執行妨害や外国人漁業規制法違反などで那覇検察審査会が「起訴...
2011/06/29(水) 10:19:24 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
今から40年前、左翼連中が盛り上げた成田空港建設反対運動。元々は土地買収に反対したり、補償金の吊り上げを狙う農家が政府と対峙した単純な構図だった。ところが左翼学生やプロ市民が乱入し、三里塚闘争と称して米帝打倒とか反権力とか騒ぎ出し、ワケがわからない状態に...
2011/06/29(水) 12:02:59 | 愛国画報 from LA
朝鮮戦争―38度線・破壊と激動の1000日 (新・歴史群像シリーズ 8)クチコミを見る吉田松陰の実学―世界を見据えた大和魂 (PHP新書)クチコミを見る明日のよいち! 1 (少年チャンピオン・コミ ...
2011/06/29(水) 19:33:03 | 反日ハンター
←はじめにクリックお願いします m(__)m 女装したスマップが出てるということで気になってましたが、私はTVを全く見ないので知りませんでした。 同じようにTVを見ない他の方のためにもご紹介。 はたして屈辱のイヌのお父さん役は・・・ ソフトバンク - SoftBank...
2011/06/29(水) 21:19:20 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
今日も日刊財務省(読売)新聞は、増税を主張しています。 本当に、増税が好きな省(新聞)なこと。 今日の増税を主張するお題は、「B型肝炎」。 では、本日の省説(社説)をどうぞ。 B型肝炎訴訟...
2011/06/29(水) 23:15:11 | 政治の本質
7月9日渋谷に集結を!! 外国人への公金支出を全廃せよ! 外国人への生活保護費支給  1200億円 外国人留学生への政府奨学金  300億円 外国への政府開発援助  1兆1000億 この国はいったい誰の国? 東日本大震災の復興が遠い中、いまだに日本政府は路頭に迷う自国民を放...
2011/06/30(木) 05:15:59 | 外国人犯罪追放運動Blog
 中国漁船衝突事件で、那覇検察審査会は中国人船長について、那覇地検は28日、再び不起訴とした。これはおかしい、なぜならば中国人船長はその存在自体が犯罪だからだ。そして日本を汚した罪で死刑にしなくてはならない。だが、中国にいるので日本の裁判にかけるこ…
2011/06/30(木) 06:52:49 | 愛国を考えるブログ
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.