FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201910
教科書展示会でアンケートを出して来た・自由社と育鵬社以外の歴史教科書は噓出鱈目のオンパレード・一方、反日左翼は「侵略戦争美化の教科書使わせない」京都でシンポ(参加者80人)・戦争美化の記述などない
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




育鵬社版歴史・公民教科書の市販本
画像は、育鵬社の歴史・公民教科書の市販本


http://www.kyoto-minpo.net/archives/2011/06/25/post_7971.php
侵略戦争美化の教科書使わせない  京都でシンポ
2011年6月25日 19:35、京都民報

 日本の侵略戦争を美化する立場の教科書が検定合格したことを受けて、同教科書の採択を阻止するためのシンポジウムが25日、京都市右京区内で開かれ、約80人が参加しました。市民や研究者でつくる「京都 子どもと教科書を考える連絡会」が主催したもの。

 高橋明裕・立命館大学非常勤講師が、合格した「自由社」と「育鵬社」の中学校用の歴史と公民の教科書の問題点について、○明治の日本をアジア初の立憲国家として美化○戦後の日本の民主化を過小評価○侵略戦争と植民地支配を正当化▽天皇の過剰な美化○人権よりも義務・責任・国防を強調―するなど、誤った歴史観に基づく危険な内容と厳しく批判しました。

 パネラーを務めた小学生の母親・増田友子さんは「戦争を美化するような教科書が検定に合格した自体、驚き。こんな教科書を子どもたちには使わせてはならない」と訴えました。

侵略戦争美化の教科書使わせない  京都でシンポ



>日本の侵略戦争を美化する立場の教科書が検定合格したことを受けて、同教科書の採択を阻止するためのシンポジウムが25日、京都市右京区内で開かれ、約80人が参加しました。


京都には反日左翼や在日朝鮮人が非常に多いにもかかわらず、たったの80人か?!

2007年9月29日に沖縄で開催された「教科書検定意見撤回を求める県民大会」の参加者数は11万6000人と発表・報道されていたが、熊本大学の学生グループが実際に数えたら1万3037人だったことが判明した。

今回も反日左翼の集会に80人と報道されているということは、実際には写真などからも30人~40人くらいだったと推測される。

京都の反日左翼も衰退しているのだろうか?





>高橋明裕・立命館大学非常勤講師が、合格した「自由社」と「育鵬社」の中学校用の歴史と公民の教科書の問題点について、○明治の日本をアジア初の立憲国家として美化○戦後の日本の民主化を過小評価○侵略戦争と植民地支配を正当化▽天皇の過剰な美化○人権よりも義務・責任・国防を強調―するなど、誤った歴史観に基づく危険な内容と厳しく批判しました。


○明治の日本をアジア初の立憲国家として美化

これは単なる重要な歴史的事実を述べただけであり、美化もへったくれもない。


○戦後の日本の民主化を過小評価

日本は戦前から普通選挙を行っており、民主化されていた
民主主義は、選挙と議会と複数の政党によって保障される。
選挙と議会と複数の政党があることによって、時の政府の政策や思想に反対の立場の人も国民の支持があれば国政を左右できるし、または政権交代の可能性もでてくる。
19世紀にこのような民主主義があったのは、日本と欧米のごく少数の国だけだった。

また、大日本帝国憲法(明治憲法)は、第28条で信教の自由を保障し、第29条で言論、著作、集会、結社の自由を保障ししていた。
そして、実際に日本では、大日本帝国憲法(明治憲法)で保障された宗教の自由が第二次大戦中までも保たれた

一方、1941年12月18日、アメリカ連邦議会は、第一次戦時大権法を成立させ、ローズヴェルト大統領に戦争遂行上必要な大幅な権限を与えた。
そのなかには、検閲に関する条項も含まれていた。
日本の言論出版集会結社等臨時取締法は、戦後GHQ指令によって廃止を命じられたために、自由を抑圧した悪法という世評が定着しているが、罰則は最高刑懲役1年に過ぎない。
これに対して、米国の第一次戦時大権法第303項が規定している検閲違反者に対する罰則は、最高刑罰金1万ドルまたは禁固10年、あるいはその双方である。
罰則を比較するなら、米国は日本よりはるかに峻厳な戦時立法を行っていた。

大日本帝国憲法発布式典の錦絵
大日本帝国憲法発布式典の錦絵


○侵略戦争と植民地支配を正当化

日本は侵略戦争を行っていない

支那事変は、支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。

米英は、そのような暴虐支那に対して大々的にカネや武器を支援し、日本に対しては経済制裁を行なうなど理不尽な行動をとった。

日本は何も悪いことをしていなかったにもかかわらず、石油の輸入が出来なくなってしまった。
米英蘭の3カ国が日本に「石油を売らない」と言うことは、日本に「死ね」と言うのと同じことだった。
ハル・ノートを呑んで、支那や満州から撤退したら、失業者が溢れ、夥しい数の日本人が餓死などで死んだだろう。

更に、当時は国家生存の条件とされていた大国の地位を失い、小国に転落すれば、いつソ連や米国の植民地にされてもおかしくなかったし、ましてやアジア諸国の独立なんて何十年・何百年後に実現したか分からない。

また、日本は植民地支配も行っていない
朝鮮は日本国民の血税によって近代化・文明化され、朝鮮人は李氏朝鮮時代の地獄から解放された。

日韓併合前の朝鮮人の豚犬的生活
日韓併合前の朝鮮人の豚犬的生活


(上)日本統治前、(下)日本統治中
(上)日本統治前、(下)日本統治中


日韓併合後のソウル
日本国民の血税によって近代化・文明化した日韓併合後のソウル


○人権よりも義務・責任・国防を強調

昔のことか現在のことか分からないが、日本は上述のとおり戦前や戦中も大日本帝国憲法で保障されていた言論や宗教の自由を厳守し、アメリカ以上に人権を尊重していた。

現在の日本は、余りにも義務・責任・国防を疎かにしているため、義務・責任・国防の必要性を強調しなければならなくなっている。





>パネラーを務めた小学生の母親・増田友子さんは「戦争を美化するような教科書が検定に合格した自体、驚き。こんな教科書を子どもたちには使わせてはならない」と訴えました。


私は、6月25日(土)、教科書展示会に行ってアンケートを提出して来た。

私は、小学生の母親・増田友子が「戦争を美化するような教科書…」と称した「自由社」と「育鵬社」の中学校用の歴史教科書を読んだが、戦争を美化するような記述はなかった

私が教科書展示会に行って最も強く感じたことは、自由社と育鵬社も必ずしも歴史の事実・真実を述べていないということだ。

例えば、日韓併合に関する記述では、自由社と育鵬社も、「武力を背景に」という記述をしている。

しかし、日本が「武力を背景に」韓国を保護国にしたり、併合したりした事実はない。

そもそも如何なる外交も武力の背景によって影響されるのは、古今東西当たり前のことなので、あえてそのような記述をすることはナンセンスだ。

●関連記事
日韓併合への過程2
1905年の第二次日韓協約(乙巳保護条約)への経緯
「日帝(伊藤博文)が武力で脅迫して締結させたのだから不当で無効」は事実無根のイチャモン
最後は大韓帝国皇帝の高宗も大満足して締結
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/24220334.html



また、「21カ条要求」についても、自由社と育鵬社の教科書は、事実・真実を正確に記述していない。

「21か条要求」は袁世凱がを考えて、しりごみした日本を口説いて要求させた【自作自演のヤラセ】だった。

●関連記事
Nスペ「JAPANデビュー」の「対支21か条要求」に関するNHKの一方的な解釈
「二十一カ条要求」の真相を完全に無視した一面的な歴史観
袁世凱が日本に要求させた【自作自演のヤラセ】だった
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41123011.html



さらに、1937年の南京事件に関して、自由社と育鵬社は、「日本軍によって中国の軍民に多数の死傷者が出た(南京事件)」と記述している。

しかし、日本軍によって支那の民間人に死傷者が出たという記述は、明らかに間違っている。

戦争をしていたのだから、支那軍にも日本軍にも多数の死傷者が出たことは当たり前の話であり、そんなことをいちいち教科書うに記述してはならない。

それに、日本軍によって支那の民間人に死傷者が出た事実はない。
出たとすれば、せいぜい誤爆による死傷者であり、戦争中に発生した誤爆による死傷者をいちいち教科書に記述してはならない。

自由社と育鵬社以外の他社の教科書は、「南京では兵士だけではなく、女性や子供も含む多くの中国人を殺害し…」などと完全な嘘っぱちのでっち上げを記述している。

●関連記事の目次
南京虐殺は嘘(0人) 目次1 (1~40)
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27009515.html
南京虐殺は嘘(0人) 目次2 (41~84)
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27009833.html



新しい歴史教科書をつくる会・自由社の歴史・公民教科書
新しい歴史教科書をつくる会・自由社の歴史・公民教科書

育鵬社の歴史教科書と公民教科書
育鵬社の歴史教科書と公民教科書


このように、私は自由社と育鵬社の教科書にも不満は山ほどあるが、この2社は他社と比べれば遥かにマトモだ。

自由社と育鵬社を比べた場合、それぞれ一長一短あり、優劣はつけ難い。


他の教科書会社の教科書は、はっきり言って、嘘、出鱈目、捏造、偽造、事実隠ぺい、歪曲のオンパレードだ

自由社と育鵬社以外の会社の教科書では、日本は完全な極悪非道の犯罪国家で、支那や朝鮮は無辜の被害国家としてフィクション(妄想)ばかりを記述している。

私たち日本人は、絶対に自由社と育鵬社以外の会社の教科書で子供たちに歴史を学ばせてはならない。

教科書展示会の開催日は残り少ないが、行ける人は是非とも行って、アンケートを提出して頂きたい。


多くの展示会場は6月30日までとなっているが、展示会場によって異なるので電話で確認してから行く方が良い。

―――――
※教科書センター一覧(都道府県名をクリックすると案内ページに飛びます)
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/kyoukashotennjikai_itiran.html
期間、場所、形式などすべて自治体によって異なりますので、お早目にご確認ください。
―――――

教科書展示会
都内の教科書展示会場(画像提供:花うさぎの「世界は腹黒い」2


●関連記事

大阪維新の会が教科書採択に「自虐史観でない教科書を」求める要望書を市教委に提出
同じ決議案を市議会にも提出
自由社の教科書や育鵬社の教科書を最適としている
全国で教科書展示会が開催中!
アンケートを提出しよう!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4287.html




今後は、「教科書展示会」ではなく、有料で良いからインターネットで全ての教科書を閲覧できるようにし、もっと広くアンケートを募るべきだ。


最後に私が教科書展示会場で提出して来たアンケートの回答内容を披露しよう。

━━━━━━━━━━
アンケート

【中学校の歴史について】

1.
自由社と育鵬社は、義和団事件の後の協定によって日本軍を含む各国の軍隊が北京周辺に駐留していたことを説明しており、近代史が理解し易くなっている。
しかし、他社は、その説明がないため、近代史全体が非常に分かり難くなっている。
例えば、東京書籍などは、次のように記述しており、誤解を与える内容となっている。
―――――――
満州を支配下に置いた日本は、さらに中国北部に侵入しました。1937年7月7日、北京郊外の盧溝橋付近で起こった日中両国軍の武力衝突をきっかけに、日中戦争が始まりました。
―――――――

これでは日本が無理やり満州に侵入し、その後支那北部に南下、侵入し、その勢いで北京で武力行使をして支那事変が始まったように誤解を招く。

2.
自由社と育鵬社は、当時正式に使われた「大東亜戦争」の表記があり、当時の戦争の意義が分かり易い。
しかし、他社は、「大東亜戦争」の表記がなく、GHQの洗脳工作のために使用された「太平洋戦争」の表記しかなく、当時の戦争の意義が分かり難い。

3.
育鵬社は、東京裁判について、「新しく導入された考え方であり、過去の戦争にさかのぼらせて適用することは不当である」と、近代法の大原則である「事後法の禁止」について説明している。
しかし、他社は、東京裁判が違法な事後法によって裁いたという非常に重要なことを説明していない。

4.
自由社は、日本国憲法について、占領中の改憲が「戦時国際法違反」であると記述している。
しかし、他社は、日本国憲法が「戦時国際法違反」によって制定されたという非常に重要なことを記述していない。

━━━━━━━━━━



「嘘出鱈目を記述している教科書を採択するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:子供の教育 - ジャンル:学校・教育

コメント
コメント
会期末までに首相退任 政府・民主党幹部が一致
会期末までに首相退任 政府・民主党幹部が一致
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110627/plc11062700110000-n1.htm

 歳入の当てのない100兆円の23年度予算
を強行採決して、福島原発爆発のドサクサに紛
れて50兆円の赤字国債の発行を認めさせよう
とする。 国民に信頼されていない民主党内閣
には震災復興第2次予算を組む資格はない。
 再生可能エネルギ法案も在日朝鮮人企業と連
携した企画であり反日売国政権の犯罪行為であ
り詐欺師の法案である。 挙げている3条件は
どれ一つ正当性がある物ではなく、民主党詐欺
の手口を認める事であり日本国民は絶対許すこ
との出来ないことである。在日朝鮮人から違法
な政治献金を受け取った首相は政治資金規正法
違反で国会議員を失っているので即刻責任を取
って議員を辞任しなればならない。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/06/27(月) 08:21:17 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
我々の世代
一度この教科書を読んでみたい。

我々の世代は嘘の歴史をたくさん教えられて来たんだろうな。

我が国の歴史教科書が他国勢力からの内政干渉や反社会的勢力の影響を受けている事実をもっとマスメディアで出さないと一般人の知名度はなかなか上がらないね。
2011/06/27(月) 08:39:39 | URL | らぎ #- [ 編集 ]
自虐史観のない本当の歴史教科書を普及しよう!
こんな捏造、洗脳刷り込み教科書なんざ日本の教科書ではないのだ!外国の内政干渉の入った教科書なぞ日本の教科書などあり得ません、もってのほかであります、日教組の解体と教育委員会の無能ぶりには腹が立ちます!こんなキチガイ連中に日本の子供達を教育する資格がないのだ!まるっきり自虐史観刷り込み洗脳教科書ではないか!!絶対許せませんね、正しい歴史認識と核武装の実現を目指しそれから本当の外国と同じ土俵に立てる訳であるからして、日本人が日本人を騙す教科書などあり得ません!全くふざけた話だ!日本を立て直すのには今の子供達が正しい歴史認識を得なければいけないのは当たり前であり、日本国の義務だし、憲法にも認められる事です。キムチ民族ではないのだから当たり前である。なりすましがチョン学校で反日教育を授業で受けているのと同じく日本の学校でも正しい歴史を教えるのは正当な話だ。嘘、捏造を教える事自体がそもそも間違いなのであり、そんな自虐史観教科書を使用するのが間違いだ!戦後65年もたつのに未だに自虐史観教科書なぞ使っているのがキチガイな事であり、そもそも外国人に日本の歴史をとやかく言う資格などありはしないのだ!内政干渉以外のなんでもない!!
2011/06/27(月) 09:22:09 | URL | ギャートルズ #uszzu23E [ 編集 ]
偏向教科書の追放を
シナ事変、大東亜戦争はすべて悪であるという日本の風潮をっ作ってきた左翼思想の根源は何であったか。終戦後社会党共産党はこれからはわが世であるとばかり、日本の労働者の指導団体として君臨するようにやってきた。その大きな影響を受けたのがいや指導を受けてきたのが日教組、高教組である。教科書検定制度があっても教員組合の機嫌を損ねては教科書会社は成り立たない。隆盛期の組合の力は絶大であった。その流れは今も変わっていない。さらに左翼思想の底にあるのは
1917年ソ連共産国家が建設され、その指導の下に1922年に日本共産党が誕生した。ソ連王朝崩壊で共産党国家が生まれたように日本も天皇制(この言い方は適格
ではない)を終止することが大きな目標でもあった。終戦まで日本共産党は国家転覆の結社としてきつく取り締まられてきたのは当然であろう。終戦後立場が変わり日本中を誘導するための旗印が日本帝国は軍国主義で最悪の国家であったこと。これを国の内外に宣伝することであった。近隣諸国に多大の悪事を働いてきた日本であったと宣伝してきた。これに目を付けたのがシナ、朝鮮の国である。
当然あることないこといろいろ取り混ぜて賠償金を請求できるとなり、日本は多大の賠償金を支払ってきた。この原因を作ってきたのも日本を悪者にしてきた日本左翼政党である。日本には改めなければならない問題が多いがその中でも急を要するのは左翼推薦教科書の追放である。
2011/06/27(月) 09:24:34 | URL | klm #rKn1E856 [ 編集 ]
ソフトバンクの川への油流出ニュースが削除されてるようです
捏造記事でないのにおかしいです
怖いです
TVで流されましたか?
TVが流すわけないですよね
2011/06/27(月) 09:26:32 | URL | 削除 #- [ 編集 ]
橋下さん頑張ってくれてます
ありがとうございます
2011/06/27(月) 09:30:04 | URL | 橋下さん偉い #- [ 編集 ]
正しく美しい日本の歴史を子供達に教えましょう

わが国の将来を担う少年少女に、嘘で塗り固めた自虐教科書を与えるわけにはいきません。自国に愛と誇りと自信を持てるように育てる。そのためには、正しく美しい日本の歴史が不可欠です。
2011/06/27(月) 09:37:47 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
育鵬社の教科書押しで
アンケート書いてきた。明らかに他の教科書と違っていて、感動したなぁ。
面白いよ。一見の価値あり。私的には日本を指すとき「我が国」という表記に地味に感動。
2011/06/27(月) 10:34:55 | URL | 鯛 #- [ 編集 ]
人間の覚醒が進んでいる。
地震虹の確認が全国で観測されていますね、 いわゆる地震の前兆目? 四川大地震の時も前兆として観測されています。 ただ、あくまでも前兆であり、何月何時何分まで予測出来るものではないし… それがわかりゃ誰も苦労はしません。 でもあくまでも予知と言うのは大切であります。 被害者を最小限に食い止める必要があるからです。 あの東北震災だって地震予知があれば山に避難出来た人達も随分いた訳です。 二次災害の津波でなくなった方々が多いのです。 地震に津波はつきものです。 今も昔も沿岸部に生活する人達には津波との葛藤は苛まれません。 だから予知の確率が必要なんです。よく水槽のナマズが暴れるとか何日後にどっかで地震がおきたとか、 土地が竹藪に囲まれていれば竹の根っこが張り巡らされて建物が地震に強いとか、 昔から良くいわれるのも事実です。日頃の生活に順応した予知があれば鬼に金棒です。地震国日本に住むのにはそれくらいの準備があっても憂いなしです。
2011/06/27(月) 10:42:06 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
g)4td)

《真昼の暗黒》

自由社会において、何より大切な、
「思想」、「信条」、「言論」、の自由を全く認めず、踏みにじる、日教組・教科書、採択に狂奔する、左翼と戦おう。

「何を報道したか、と同時に、何を報道しなかったか、が重要です」---山本七平

新しい歴史教科書を作る会で発行した、各社の比較票を見て、(東書、日文、教育、清水、帝國、育鵬、自由)、私が最も驚いた点は、自由、育鵬、を除く他は左翼史観で肝腎なことは抜かしているのは毎度のことすが、

『占領下における検閲・言論統制』、
このことをはっきり書いているのは、自由社のみ。日本国憲法の成立過程に対し、大きな影を落とす事実を隠蔽する意図は如何に。
と書かれてあった部分です。

米軍占領下における、検閲、言論・思想、弾圧は凄まじいものでした。個人間の私信まで開けて中を見ました。
言論の自由は完全になく、封殺されました。まったく恣意的な、『公職追放』、により職を奪われ、「生活」、できなくなる恐れが多分にあり、日本国民は占領軍に逆らうことは何も言えない状態でした。

占領軍の言論弾圧とは、

● 連合国軍最高司令官(もしくは総司令部、以下SCAP)に対する批判
● 極東国際軍事裁判批判
● GHQが日本国憲法を起草したことに対する批判
● 検閲制度への言及
● アメリカ・ロシア・英国・中国他連合国、朝鮮人、国家を特定しなくても連合国一般、満州における日本人取り扱いについて、それぞれへの批判
● この規定のため、占領軍将兵の犯罪自体が報道されず、各メディアは「大きな男」と暗に仄めかさざるを得なかった。
● 連合国の戦前の政策に対する批判
● 第三次世界大戦への言及
● 冷戦に関する言及
● 戦争擁護・神国日本・軍国主義・ナショナリズム・大東亜共栄圏その他の宣伝
● このため、戦前・戦中の欧米の植民地支配についての研究書など7000冊に及ぶ書物が官公庁、図書館、書店などから没収され、廃棄されたという[3]。
● 戦争犯罪人の正当化および擁護
● 占領軍兵士と日本女性との交渉
● 闇市の状況
● 占領軍軍隊に対する批判
● 飢餓の誇張
● 暴力と不穏の行動の煽動
● 虚偽の報道
● GHQまたは地方軍政部に対する不適切な言及
● 解禁されていない報道の公表

救う会、つくる会、結束時、発足時からの一会員として。

「・・・日本の知識人はゆとり、教養主義の中で生まれながら、共産主義の同伴者と言えた。常識の思想化が重要である、中学校の教科書に慰安婦を載せるのは事実がどうこういう以前に、常識としておかしい。戦後五十年、多くの国民は家庭で親から受けた常識を生かしてきたが、マスコミがサポートしなかった。それどころか代わりにおかしか知識が出る。
故・坂本多加雄・学習院大学教授、(「つくる会・理事)、が亡くなられた年の平成14年6月に行った講義、より。

【朝日新聞の犯罪】
武田龍雄
〔虚構の慰安婦問題〕ーーー「月曜評論」・・・・・平成.8.9.5.より。

《どこの国の文部省、外務省か》
ところで、「朝日」、を推進力とし、これと連携する勢力と世論の圧力で今度は中学校の教科書にまで慰安婦問題が登場するのだと言う。

目を覆いたいほどに情けない国民ではないか。!

平成七年三月七日
香川県議会・文教厚生委員会
「教科書から慰安婦記述削除の陳情書を採択」

平成九年三月七日
「青森県、鯵ヶ沢町議会、首相、文相に慰安婦に関する意見書提出を採択」

教科書は建前と全く異なり、学校票により、日教組の意のままに決定されてきました。
東京都の教科書は全て、極左の、「日本書籍」、という徹底した談合のもとに行われていたのが実情です。
七社の教科書全てに従軍慰安婦の記述が載るという事態にたまりかね、全国の心ある国民が立ち上がり、「新しい歴史教科書をつくる会」、ができ、私も参加しました。

その運動に対する、「朝日」=築地カルトが全国的に展開した反対運動は、それは酷いものでした。
後藤田正晴が極左外交官・野田英二郎を文部省に潜り込ませ、扶桑社教科書潰しを図ったことに対して、今でも煮えくり返るような怒りを持っています。
それに呼応し、韓国が内政干渉としか言えぬ、反対運動をし、その尻馬に乗って、河野洋平、鳩山由紀夫が韓国の言うとおりに書き直せ、と与党・自民党の文部大臣にに申し入れました。
このことは良く覚えていただきたいと思います。

あのマツカーサーですら、米上院において、戦前の日本の立場について理解を示す証言をしたのに対し、左翼に乗っ取られた日本のマスコミ、教育界はロクに報道しませんでした。

我々は、「思想、言論の自由のある、日本において、、国民の8割が社会、共産党支持ならともかく、全て日教組の左翼教科書というのは異常だ、反対の立場の教科書もあってよい。その選択は国民にまかせればよい」、との立場でしたが、
「朝日」、は、《そのような教科書の存在自体が許せぬ》、との立場で猛烈に潰しにかかりました。
「朝日」、「日教組」、は思想、言論の自由を尊重する気など毛頭ありません。
これは10年前も現在も全く変っていません。


2011/06/27(月) 11:02:08 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
私も土曜日に偶然図書館が展示会場だったので中学歴史だけ駆け足でチェックしましたが、大雑把に見たレベルでどこも13~22か所問題記述がありましたね。特に日本文教出版・帝国書院・東京書籍が最も酷かったと思います。

自由社と育鵬社以外は朝鮮・身分制度(同和)・戦前戦後絡みの記述は大抵嘘や誤魔化しとしか言えない省略化がされてますね。

教科書レベルも図書館長の話では「ゆとり時代」より少しマシになったと言ってますが、それでもこの内容ではマトモな人間に育たないだろうと腹が立ちましたね。
2011/06/27(月) 11:05:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
教科書採択の実態

《真昼の暗黒》

自由社会において、何より大切な、
「思想」、「信条」、「言論」、の自由を全く認めず、踏みにじる、日教組・教科書、採択に狂奔する、左翼と戦おう。

「何を報道したか、と同時に、何を報道しなかったか、が重要です」---山本七平

新しい歴史教科書を作る会で発行した、各社の比較票を見て、(東書、日文、教育、清水、帝國、育鵬、自由)、私が最も驚いた点は、自由、育鵬、を除く他は左翼史観で肝腎なことは抜かしているのは毎度のことすが、

『占領下における検閲・言論統制』、
このことをはっきり書いているのは、自由社のみ。日本国憲法の成立過程に対し、大きな影を落とす事実を隠蔽する意図は如何に。

と書かれてあった部分です。

米軍占領下における、検閲、言論・思想、弾圧は凄まじいものでした。個人間の私信まで開けて中を見ました。
言論の自由は完全になく、封殺されました。まったく恣意的な、『公職追放』、により職を奪われ、「生活」、できなくなる恐れが多分にあり、日本国民は占領軍に逆らうことは何も言えない状態でした。

占領軍の言論弾圧とは、

● 連合国軍最高司令官(もしくは総司令部、以下SCAP)に対する批判
● 極東国際軍事裁判批判
● GHQが日本国憲法を起草したことに対する批判
● 検閲制度への言及
● アメリカ・ロシア・英国・中国他連合国、朝鮮人、国家を特定しなくても連合国一般、満州における日本人取り扱いについて、それぞれへの批判
● この規定のため、占領軍将兵の犯罪自体が報道されず、各メディアは「大きな男」と暗に仄めかさざるを得なかった。
● 連合国の戦前の政策に対する批判
● 第三次世界大戦への言及
● 冷戦に関する言及
● 戦争擁護・神国日本・軍国主義・ナショナリズム・大東亜共栄圏その他の宣伝
● このため、戦前・戦中の欧米の植民地支配についての研究書など7000冊に及ぶ書物が官公庁、図書館、書店などから没収され、廃棄されたという[3]。
● 戦争犯罪人の正当化および擁護
● 占領軍兵士と日本女性との交渉
● 闇市の状況
● 占領軍軍隊に対する批判
● 飢餓の誇張
● 暴力と不穏の行動の煽動
● 虚偽の報道
● GHQまたは地方軍政部に対する不適切な言及
● 解禁されていない報道の公表

救う会、つくる会、結束時、発足時からの一会員として。

「・・・日本の知識人はゆとり、教養主義の中で生まれながら、共産主義の同伴者と言えた。常識の思想化が重要である、中学校の教科書に慰安婦を載せるのは事実がどうこういう以前に、常識としておかしい。戦後五十年、多くの国民は家庭で親から受けた常識を生かしてきたが、マスコミがサポートしなかった。それどころか代わりにおかしか知識が出る。

故・坂本多加雄・学習院大学教授、(「つくる会・理事)、が亡くなられた年の平成14年6月に行った講義、より。

【朝日新聞の犯罪】
武田龍雄
〔虚構の慰安婦問題〕ーーー「月曜評論」・・・・・平成.8.9.5.より。

《どこの国の文部省、外務省か》
ところで、「朝日」、を推進力とし、これと連携する勢力と世論の圧力で今度は中学校の教科書にまで慰安婦問題が登場するのだと言う。

目を覆いたいほどに情けない国民ではないか。!・・・

平成七年三月七日
香川県議会・文教厚生委員会
「教科書から慰安婦記述削除の陳情書を採択」

平成九年三月七日
「青森県、鯵ヶ沢町議会、首相、文相に慰安婦に関する意見書提出を採択」

教科書は建前と全く異なり、学校票により、日教組の意のままに決定されてきました。
東京都の教科書は全て、極左の、「日本書籍」、という徹底した談合のもとに行われていたのが実情です。

七社の教科書全てに従軍慰安婦の記述が載るという事態にたまりかね、全国の心ある国民が立ち上がり、「新しい歴史教科書をつくる会」、ができ、私も参加しました。

その運動に対する、「朝日」=築地カルトが全国的に展開した反対運動は、それは酷いものでした。
後藤田正晴が極左外交官・野田英二郎を文部省に潜り込ませ、扶桑社教科書潰しを図ったことに対して、今でも煮えくり返るような怒りを持っています。

それに呼応し、韓国が内政干渉としか言えぬ、反対運動をし、その尻馬に乗って、河野洋平、鳩山由紀夫が韓国の言うとおりに書き直せ、と与党・自民党の文部大臣にに申し入れました。
このことは良く覚えていただきたいと思います。

あのマツカーサーですら、米上院において、戦前の日本の立場について理解を示す証言をしたのに対し、左翼に乗っ取られた日本のマスコミ、教育界はロクに報道しませんでした。

我々は、「思想、言論の自由のある、日本において、、国民の8割が社会、共産党支持ならともかく、全て日教組の左翼教科書というのは異常だ、反対の立場の教科書もあってよい。その選択は国民にまかせよう」、との立場でしたが、「朝日」、は、
《そのような教科書の存在自体が許せぬ》、との立場で猛烈に潰しにかかりました。
「朝日」、「日教組」、は思想、言論の自由を尊重する気など毛頭ありません。
これは10年前も現在も全く変っていません。


2011/06/27(月) 11:07:51 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
内政干渉はお嫌いじゃなかったかしらんw
シナチョン謹製の捏造歴史や嘘・大袈裟・偏向された数々のあくまで向こうの無効の言い分を、逆輸入で持て囃しちゃうのが、平和教育の賜物かwそれともただ単にザパニーズが騒いでいるだけか。何せ大事なタカリネタだから。必死に嘘を浸透させればさせただけ「金」になるという。ただのヤクザ商売と一緒。
・・・でももうそろそろ通用しないから、次なる一手を考えた方がいいよ。
2011/06/27(月) 11:54:01 | URL | 強化書 #W6Xbmw9A [ 編集 ]
民団などが圧力をかけているので、各自治体も応援しましょう。

拍手・ランクリ○です。
2011/06/27(月) 12:26:17 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
教科書展示会に行って来ました。
自由社と育鵬社の教科書には感動しました。

アンケートには「この本・教科書を読んで、子供達が
日本人としての誇り・自信を持てるか?」という趣旨で
アンケート用紙いっぱいに書いて来ました。(^o^)
2011/06/27(月) 12:40:07 | URL | 谷 豊 #- [ 編集 ]
■全世界に向けて最高の韓国パクリ糾弾動画完成!

■危機に瀕する日本:なぜ我々は怒っているか
Endangered Japan: Why We Are So Angry Now
英語版
http://www.youtube.com/watch?v=9MaTKGpZ1Ow
日本語版
http://www.youtube.com/watch?v=RnnLj7ChmL8&annotation_id=annotation_416991&feature=iv
完成版になります。拡散をお願いします。This is the accomplished version.

2011/06/27(月) 12:53:16 | URL | スパイ防止法! #wR2iXBxQ [ 編集 ]
たったの5人で・・・
こんにちは。いつも拝見しております。
私も先週、中学生の教科書展示会に行ってまいりました。
仕事帰りで終了時間まで1時間ほどしかなかったのですが、じっくりと読み込んで参りました。
帰りがけにアンケートを提出して、係りの方とお話をする機会があったので何点か質問してみました。
今回が展示会に行くのは初めてで、恥ずかしい話ですが「誰が、いつ、どのように」教科書を選定するのかさえ知らなかったので、その点を質問させていただきました。

①Q いつ誰が決定するのか?
 A 7月末頃、教育委員会にて決定。
②Q 何名くらいの方たちで決定するのか?
 A 役所側3名、市民2名 計5名の教育委員にて決定します。

私は政令指定市の我が市はたったの5名の方で決定してしまっているという事にとても衝撃を受けてしまい、思わず「そんな少人数で密室で決めてしまうなんて危険ですね・・・」と多くの教育関係者の方が閲覧しに集まってるど真ん中で発言してしまいました。
その発言に対して、係りの方はとてもムキになって「他の市町村でも基本的には5名で決めているはず。7月の選定日までにたくさん読み込んで一番いいものを決めている!教員からの不平などありません。」と食って掛かってきました・・・
あまりにも凄い剣幕だったので「では、これからも注目していますよ。来年こそはしっかりした真実の教科書が選ばれる事を」と言って退室いたしました。
帰宅し、早速子供に「大切な教科書をおっさん達5人で決めちゃうらしいよ!!」と話したところ、子供もビックリしていましたが・・・

みなさん、たったの5名くらいの人数で教科書が決められてしまっているってご存知ですか?
私が無知すぎたのでしょうか?

あまりにも衝撃的な週末だったのでコメントさせていただきました。
長文、申し訳ございません。
2011/06/27(月) 13:06:04 | URL | やこ #wNw.Ttik [ 編集 ]
自民「菅政権の延命に手を貸すような行為」と批判
自民「菅政権の延命に手を貸すような行為」と批判
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110627/stt11062712180002-n1.htm

【関連情報】は【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
で浜田和幸 で検索して下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

この国日本を守る愛国系参議院議員と見做され
ていた浜田和幸氏の反日売国民主党政権の延命
に加担する行為は多くの愛国的日本国民に非難
されるだろう。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/06/27(月) 13:19:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/27(月) 13:56:40 | | # [ 編集 ]
故・村川行弘教授の「教科書は便所の落書きで、食い詰め者の3流にもなれない5流学者が書くもの。」という言葉を思い出しました。

自由社と育鵬社以外の歴史教科書を見ると、なるほどなと思う訳です。昔も今も教科書は酷かったと言う事です。
2011/06/27(月) 14:05:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ホークスが損さんに売られるきっかけは産業再生機構!?
本当に読めば読むほど、嫌になる教科書が多いことですね。
マスターが推奨する二社の教科書は、一長一短があって、一社に絞って推奨するには、検討が必要だろう。
一冊でも多く、非自虐史観教科書を世に広めるべく、みなさんのアンケートへの投書をしてほしいものです。
是非、上智大学の方にも自虐史観開陳ホームページへの抗議もよろしくお願いします。

さて、どなたかがソフトバンク重油流出事故の報道が消されていると言っているようですので、読売新聞の記事を引っ張ってきました。

重油8000リットル川に、ソフトバンク施設から
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20110622-OYS1T00625.htm

以下は有志の方によるweb魚拓でのキャッシュ
http://megalodon.jp/2011-0622-2323-16/kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20110622-OYS1T00625.htm
http://megalodon.jp/2011-0626-2139-22/kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20110622-OYS1T00625.htm

 22日午前0時50分頃、福岡市東区原田1の通信施設「ソフトバンクモバイル九州ネットワークセンター」の発電機用地下タンクから重油約8000リットルが流出した。約1時間20分後に止まったが、同区の須恵川から宇美川に最大で幅約400メートル、長さ約200メートルにわたって流れ出た。博多湾にも一部流出したという。

 福岡海上保安部やソフトバンクモバイルなどによると、地下タンクの重油を別のタンクに移す装置が故障し、通気口から重油があふれ出たとみられる。同海保や市消防局がオイルフェンスなどで油の拡散を防いでいる。魚などへの被害は確認されず、通信サービスへの影響もないという。


(2011年6月22日 読売新聞)

それ
宇美川へ 重油を流しちゃったよ~
現場は 川沿いソフトバンクの施設
博多湾まで 到達しちゃったよ~

ホークスの球団歌で、こんな替え歌ができてしまうって、どういうことなのよ。
大喜利でも使いにくいのに、大喜利のネタ見たいな歌詞ができてしまうなんて、シャレにならないですね。
損さんのところで、まともなのは野球の試合だけなのでしょうね。

損さんのところの携帯は通じにくく、特定外国人優遇プランの存在し、ネット回線はどこかへ資金が漏れ、エネルギープランは机上の空論、そして出版の方はどうなのだろう。
マスターのところでは、損さんの携帯電話や、エネルギープランについては、記事で問題点を丁寧に解説していたし、ネット回線は、どなたかがコメント欄に寄せていたですね。

でも、ホークスは損さんに買い取られて、正解だったのか、不正解だったのか……。
なにせ、パリーグの球団は赤字を出していたけれど、ホークスは比較的、業績はいい方で、優等生と言われていたのである。
売却前には、売上40億に対し、経費が50億、そのため10億円の赤字になっていたが、その分をダイエーが肩代わりしていたという。

ダイエーがホークスを売らざる得なかった事情には、産業再生機構が「ホークスの名に自分の名を冠するのはダメだ」と言ったところだろうな。
その産業再生機構も中国放送と大喧嘩したこともあったそうな。
その理由も同じRCCという略称だったから。
2011/06/27(月) 15:00:17 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
ソフトバンクの孫が、ツイッターで「既に60億円寄付した」って言ってるそうですが、本当なんでしょうか?
2011/06/27(月) 15:49:44 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
デマンドの剛毛選手権に推薦できる岩橋未子
戦後、何故、日本がソ連や韓国や中国と国交を回復出来たか、ここの管理人は何もわかっていないようだ。
2011/06/27(月) 15:51:01 | URL | 世界一醜いバスガイド岩橋未子の瞳孔は常に開いている #- [ 編集 ]
>戦後、何故、日本がソ連や韓国や中国と国交を回復出来たか、

それは、支那朝鮮、ロシアが日本と国交を結ぶ事で
利益が得られると考えたからだ。

朝鮮人が頼まれもしないのに日本に居座るのも
自らの勝手な利益のために「強制連行」という嘘までついているのと同じ。
日本にとっては迷惑以外のなにものでもないので
朝鮮人は本国へ帰ってください。
2011/06/27(月) 17:06:08 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
反日マスゴミ報道も、公務員も官僚組織の傭兵
官僚たちは分かっていながら、もはや自分たちで組織を止める事ができない。報道も、公務員も官僚組織の傭兵という哀しい立場から逃れる事ができない。

関東方面から疎開する方も出てきています。特に東大、東電関係者には正確な情報網があるようで、逃げ足が速い。卑劣なことにこの事を一般人には隠す。報道も隠している。http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/
下をクリック。福島原発は今も放射能を出し続け。
http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
2011/06/27(月) 19:03:08 | URL | 逃げ足が速い #WV4V227M [ 編集 ]
低レベルな管理人とブログ賛同者

>日本が「武力を背景に」韓国を保護国にしたり、併合したりした事実はない。

併合前から、抗日勢力への武力弾圧を行ってたが。

>支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言った

満州事変の停戦中に、周辺に介入工作かけて軋轢。蒋介石勢力の排除が目的。
停戦中事件に対し、報復占領。第二次上海事変の前に、チャハル作戦を認可。
南京占領後に講和条件を厳しくしてフイにし、「蒋介石を相手にせず」宣言。

>日本は何も悪いことをしていなかった~石油の輸入が出来なくなってしまった。

良い悪いの話じゃない。
ナチスの活躍に便乗・同盟し、対南方領の軍事拠点を作ろうとすれば、警戒されて当然。
石油販売は義務じゃない。


君も逆の方に偏ってて、しかも低レベル。

2011/06/27(月) 19:17:15 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
低レベルな管理人とブログ賛同者

満州だけじゃ足りん。華北も勢力下だ。蒋介石の勢力排除だ。 BY日本


---------------------------------------
1934年12月「対支政策に関する件」陸海外三省課長間

北支に南京政権(中華民国・蒋介石)の政令の及ばない情勢
支那に対する我商権の伸張
北支政権下の官職は、政策遂行に都合良い人物を

1935年1月「対支蒙諜報関係者会同」関東軍
でも同様の方針。
---------------------------------------


2011/06/27(月) 19:20:19 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
2011/06/27(月) 15:51:01 | URL | 世界一醜いバスガイド岩橋未子の
                瞳孔は常に開いている #-

= 負け犬変態朝鮮人SHIN

さすが覚せい剤中毒のshinさんは異常な事ばかり書き込みますね。
正しい歴史については相変わらず何も知らない低レベルっぷりですね(笑)

2011/06/27(月) 20:00:10 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
●日韓併合
 なぜ、あの時に
 人間型ウィルス、人になり損ねた動物
 である「朝鮮民族」を根絶やしにしなかったか?

 それだけが残念です。
2011/06/27(月) 20:13:23 | URL | 谷 豊 #wpmRH4EQ [ 編集 ]
哀れ荒らしの末路w
>2011/06/27(月) 20:00:10 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

哀れなオッサンw
今回も敗走で大号泣w
2011/06/27(月) 20:54:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦犯国韓国=ガエモン=F
日本が過去の侵略行為を謝罪したから、ソ連・中国・韓国に許してもらっただけで、A級戦犯が靖国に合祀させた以上、与党閣僚級以上の政治家や天皇が靖国に参拝することは、日本自身が歴史を捏造することになるんだよ。ペテン師の小泉に騙された保守こそ、日本最大の国賊集団であろう。
2011/06/27(月) 21:14:22 | URL | 岩橋の糞を美味しく食べるガエモン #- [ 編集 ]
>2011/06/27(月) 21:14:22 | URL | 岩橋の糞を美味しく食べるガエモン #-

確かに、戦犯国 韓国=ガエモンは完全に統合失調症だと思うけど、↑このハンネも何とかならないの?w
2011/06/27(月) 21:34:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
電力使用量の罰金
http://www.meti.go.jp/earthquake/shiyoseigen/pdf/gaiyo110601-01.pdf

※PDFの6ページ目の罰金の項目
1)罰金について
故意による使用制限違反は100万円以下の罰金の対象となります。
なお、使用制限は1時間あたりの使用電力で課すことから、
1時間単位で制限値を超えれば使用制限
違反となります(例:5時間超えた場合は5回の違反となります)。

こんな無茶苦茶な罰金ってありますか?
企業は日本から出て行けと政府が推奨しているようです。
2011/06/27(月) 21:51:59 | URL | yuka #- [ 編集 ]
日中韓に配慮がなされた教科書は高校・大学入試にも影響するかも知れません。
私立中・高でも学校によりネットを使うところもあるとしたら子供たちは
何を信じて勉強すれば良いのか困ってしまいます。
塾での教え方もあるでしょうから。

2011/06/27(月) 21:53:41 | URL | L-MERMAID #- [ 編集 ]
 ↑ 訂正

日中韓 → 中韓米
2011/06/27(月) 22:05:36 | URL | L-MERMAID #- [ 編集 ]
変態史観
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

自虐史観を変態史観と改めるべし

拍手&ランクリ
2011/06/27(月) 22:12:45 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
決意表明 2011年06月27日 18時45分00秒
決意表明 2011年06月27日 18時45分00秒

http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/

この国日本を守る愛国系参議院議員と見做され
ていた浜田和幸氏の反日売国民主党政権の延命
に加担する行為は多くの愛国的日本国民に非難
されるであろう。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

2011/06/27(月) 22:28:29 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
教科書問題は中韓に配慮してきた結果だろうけど、あいつらは日本に配慮してんの?
教科書問題はおかしい。

教科書に真実を記載するのにどうして他国に配慮しなければならない?

真実を曲げるのは犯罪だ。他国の顔色をうかがったりすれば、後ろめたいことがあるように思われる。真実も捏造みたいに思われてしまう。

それで?尖閣の領土を主張する国と、竹島を占領する国がゴネゴネわめいたとして、何で日本が教科書で配慮せねばならんの?

わけわからん。馬鹿げてる。

狂ってる。
2011/06/27(月) 22:48:05 | URL | 冬月 #- [ 編集 ]
総合失調症のガエモンこと戦犯国 韓国=shin発狂=Fと愛信が一番必要ない、誰からも読まれない書き込みだと思いますね。
2011/06/27(月) 23:05:47 | URL | よく考えると #- [ 編集 ]
どうしようもないな基地外朝鮮狂犬病のSHINは(笑)
※5月28日、「大変なことになってしまいました」「coffeeさんのブログにくっくりさんの殺害予告が出ています」「悪質な輩がこのページを拡散している」「警察に行って処置をしてもらってください」とSHINから連絡がありました。

→6月20日未明、「これからも永遠に暇つぶし的に永遠に書き込んでいく。お前が全ての責任があることがわかるまでね」「お前なんか早く死ね!」とSHINから連絡がありました。
→6月20日午前、読者様から2ちゃんねるの規制について報告をいただきました。
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1295355773/116
IPは「114.155.200.210」。SHINの書き込みであることが確定しました。

http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html
2011/06/27(月) 23:15:11 | URL | 一番必要ない朝鮮人種の病身舞的書き込み #- [ 編集 ]
南麻布の住民の郵便受けに「日本人は立ち退きなさい!」の警告チラシが
847 :Trader@Live! :sage :2011/06/27(月) 18:48:25.10 ID:kd2HQ0ZG
>>842いつもありがとうございます。
10ウォン位しか変動しないとはさみしいですね


これはゆるせん!
南麻布の住民の郵便受けに「日本人は立ち退きなさい!」の警告チラシが

(p)http://www.youtube.com/watch?v=iydk0u255n4&feature=share

作曲家のすぎやまこういちさんの近所の住民の郵便受けに...
「警告:日本人は直くにたち退きください。この麻布は既に日本国政府の誘至(誘致の間違い?)により
中国同胞­」の所有物となりました。これは良心からの警告です。我々の新設に感謝しなさい。
小日本の法律が活用の内に日本人は早期に立ち去る事を警告しています。中国は土地所有を承­めません」
と書いたチラシがバラまかれているそうです。

2011/06/27(月) 23:17:15 | URL | これはゆるせん! #- [ 編集 ]
朝鮮人にとってよほど困る事実なのでしょうv-27
2011/06/27(月) 23:19:12 | URL | らぎ #- [ 編集 ]
生きてくことは戦いの連続。外国に配慮して縮こまって生きてたらオモロない。どうせ読みもしない教科書ぐらい、好きなこと大胆に書いたらええやんけ。
2011/06/27(月) 23:19:12 | URL | ダーツの旅 #- [ 編集 ]
自然エネルギーは金策だなホリエモンと同類の犯罪
703 :Trader@Live! :sage :2011/06/25(土) 22:53:11.64 ID:RKpbsUJk
数年前、利率の高い禿社債があったこと思い出して調べたら
今月償還期限だった

(p)http://www.softbank.co.jp/ja/irinfo/stock/bond/

禿の自然エネルギーは金策だな
ホリエモンみたいな思考だ


709 :Trader@Live! :sage :2011/06/25(土) 23:59:55.96 (p)ID:75ERdsV2(7)
>>703
それ臭いな、株価上げて売買益で自転車漕ぐってやつかw

710 :Trader@Live! :sage :2011/06/26(日) 00:05:35.92 (p)ID:2NFLHcmb(4)

>>703
>>709

え、ということは、禿はいま、あのときのアキヒロみたいに、決死の自転車操業状態だと?

胸熱だなぁ。アキヒロ程の実力があるんでしょうか。
がんばってほしいですねぇ___

711 :Trader@Live! :sage :2011/06/26(日) 00:18:59.10 (p)ID:xZNvG8g3(2)
>>710

(棒)が抜けてるニダ

今月満期が1135億か、すごいなー
今年の1月に550億社債発行してるけど、償還でパーじゃないのかなぁ
残りの585億は大丈夫だったのかな
まぁ、ハゲの個人資産が600億あるから大丈夫か
でも来月以降の償還総額は5224億もあるんだね
借金も資産の内だと思うけど、返せなきゃ倒産だからなぁ

712 :Trader@Live! :sage :2011/06/26(日) 00:24:16.80 ID:ijdhTI2c
>>711
>(棒)が抜けてるニダ

ちゃんと、___があるニダw

それはともかく、なんかチョクトも禿も今年中に卒中起こしていなくなりそうな展開だなぁ。
再生エネルギー買取り法も、とんだ爆弾とも聞いたけど。

713 :Trader@Live! :sage :2011/06/26(日) 00:28:40.70 ID:IqIRNuF2
>>711
6月に1千億発行しているようです。
(p)ttp://www.softbank.co.jp/ja/news/press/2011/20110603_01/


715 :Trader@Live! :sage :2011/06/26(日) 00:40:00.27 (p)ID:xZNvG8g3(2)
>>712
それは失礼したニダ

>>713
サンクス。
300億のも発行してるから、総額6500億ですなぁ
しかも無担保無保証.....
投資した人は、潰さないために投資を続けるのでしょうか?

そうか、発電事業に手を出せば国が守ってくれるニダ!!
なるほどー



718 :Trader@Live! :sage :2011/06/26(日) 00:51:53.32 (p)ID:PUnzdl9G(3)
ソフトバンクって地味にCDS上がってきてるんだね。 つーかこいつ大丈夫か?

 [東京 24日 ロイター] ソフトバンク <9984.T> の孫正義社長は24日、都内で開いた株主総会で、
中国のオンライン取引サービス大手アリババ・グループ傘下の電子決済サービス「アリペイ」の所有権をめぐる交渉は「順調に進んでいる」と述べた。
その上で、アリババ創業者のジャック・マー会長との関係について「心配ない」と述べて、
ソフトバンク取締役として総会に出席したマー氏と抱き合うパフォーマンスを見せた。
 株主からの質問に答えた。孫社長は、アリペイをめぐる交渉に関連してソフトバンクとアリババの関係に懸念を示した株主に対して
「ジャックは重要な親友で重要なビジネスパートナー。深く信頼し合っているので心配ない」と語った。
 アリババは、株主のヤフー とソフトバンクに無断でアリペイの所有権をマー氏が保有する会社に移転したことをめぐって対立が発生し、
話し合いを進めている。



732 :Trader@Live! :sage :2011/06/26(日) 06:14:18.96 ID:0OlMFkN3
>>703
逮捕されねぇかな…
ハッタリ100億円など酷いものだし。
菅をそそのかして金儲けを企むなど、殆ど「SB疑獄」である。
孫は「子どものライブドア!大人のソフトバンク♪」等と言っていたが、
ホリエモンより酷い。


734 :Trader@Live! :sage :2011/06/26(日) 06:39:07.85 (p)ID:oDElY3XC(2)
>>732
逮捕以前に投資家から吊し上げ喰らって、あぼーんじゃないですかねw
どんな連中が金突っ込んでんのか知りませんが___


741 :Trader@Live! :sage :2011/06/26(日) 09:28:17.34 ID:K/LYJU/b
禿って携帯でも有名だけど、インフラ系に投資したこと無いんだわw

ADSL→NTTメタルに依存(料金・契約関係だけ他と差別化)
光→フレッツに依存

742 :Trader@Live! :sage :2011/06/26(日) 09:49:13.51 (p)ID:85kEtJsI(3)
>>740
最近の禿の猛プッシュってなんだろな。
駄菓子さんが言うには完全に詰んでいるようなので何とか破局から逃れる為藻掻いているのか。


744 :Trader@Live! :sage :2011/06/26(日) 09:56:11.39 (p)ID:oDElY3XC(2)
>>741
禿電といえば、震災後のドコモやAUの無線設備の比較が面白かったw
いかに禿電がインフラ投資を軽視しているか、ということの証左でした。

(p)ttp://blog.goo.ne.jp/aboboa/e/cbce50aa6db53b58275e1d0dc50c4248



752 :Trader@Live! :sage :2011/06/26(日) 10:41:41.18 (p)ID:DX3cfwOh(4)
>>744
ちょw
移動携帯基地局テントやんwwwww
しかも自家用車らしきものに機材積んできてる

753 :Trader@Live! :sage :2011/06/26(日) 10:59:00.43 (p)ID:b4ZtU+MW(4)
>>744
テント…なんか素人目にもお粗末だなしかも
>「東日本大震災復興支援財団(仮称)」は、孫正義がこれから立ち上げる財団で、使途などはまだ明確に決まっていないという。
これに四十億かい…ある意味わかりやすいなあ

774 :Trader@Live! :sage :2011/06/26(日) 19:01:19.83 ID:K1u1C5nq
>>744
それ今回の震災の画像じゃなくて、2008年のラリージャパンの時の画像らしいよ。
(p)ttp://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-51.html
ここに画像のソースも出てます。

今回もひどかったことには変わらないんだけどねw

775 :Trader@Live! :sage :2011/06/26(日) 19:12:36.07 ID:NDgewe3f
>>774
より酷くなってんじゃねぇかw

776 :Trader@Live! :sage :2011/06/26(日) 19:19:50.80 (p)ID:DX3cfwOh(4)
>>744
え?ちょw

777 :Trader@Live! :sage :2011/06/26(日) 19:31:10.47 (p)ID:b4ZtU+MW(4)
>>774
えええええええ
もうちょっとこう…なんとかならなかったのか?w

2011/06/27(月) 23:25:41 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
実在する国策工作員の真実
真野ちゃんツイッターで痛恨の半分韓国語私信誤爆>< 5草
ttp://logsoku.com/thread/hato.2ch.net/morningcoffee/1307324497/

591 名前:218.54.26.37[sage] 投稿日:2011/06/06(月) 15:16:33.76 0
あほらし
何在日って決め付けたりしてるんだか
日本人だって、韓流好きの人とかは
特に勉強していなくても、よく使われる韓国語の単語くらいは覚えたりするよ
韓流がきっかけで本格的に韓国語を勉強する人も結構いるしね
それに、もし仮に在日だったとしても、だから何だと言うんだ?
何人だろうと、彼女のやっていること、仕事には、変わりないだろう…

698 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2011/06/06(月) 16:57:00.83 0
>>591
IP address :218.54.26.37
IP country code: KR
IP address country: Korea, Republic of
IP address state: Seoul-t'ukpyolsi
IP address city: Seocho
IP address latitude: 37.4833
IP address longitude: 127.0167
ISP of this IP : Hanaro Telecom Co.
Organization: Hanaro Telecom
Local time in Korea, Republic of:2011-06-06 16:54


http://www.news30over.com/archives/3738373.html
2011/06/27(月) 23:47:53 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
懲役行く根性のない有門
瀬戸ブログは、完全にヘタレの有門が削除しまくってますね(笑)
2011/06/28(火) 00:12:39 | URL | 瀬戸のキンタマ #- [ 編集 ]
嫌だわ;~~~
京都って、古くからの日本の都なのに、糞朝鮮人のせいで、「朝鮮人多くて大変ネ;~」なんて同情されちゃうんだにょ;…嫌だわ~~~~ッッッ☆☆☆…早くこんな、『強制連行された等と大ボラを吹きまくる大ウソつきの密入国者の不法滞在者の不法占拠者の違法商売しまくりの犯罪者朝鮮人』どもは、朝鮮半島に叩き返しましょう!!! …あ…? もう、あと『半年』か…9ミリ砲・糞食い朝鮮人、元気でネ♪(^ω^)/
2011/06/28(火) 01:16:24 | URL | 日本の敵=支那・朝鮮を叩き出せ!!! #- [ 編集 ]
朝まで削除管理やるのかね
あいつはシャブいっとるんじゃない?
2011/06/28(火) 01:55:01 | URL | ポン中有門 #- [ 編集 ]
洗脳し易い日本はイージーニダ?
人間の言葉が通じない相手に、大人しく蹂躙されていろ!というのは平和なんかね?
変な提言や妄想を押し付けてくる売国奴に、竹島を掃除してきて貰えば、平和的解決なんじゃね?
2011/06/28(火) 02:50:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
有門って
岩橋未子からヘタレの極地とバカにされていたボンクラやろ?
2011/06/28(火) 03:09:41 | URL | 実際 #- [ 編集 ]
目糞鼻糞シナチョンは反日の国~親切にしても恩アダ~
中国版新幹線、いつの間にか「独自開発」
http://www.sanspo.com/shakai/news/110628/sha1106280502001-n1.htm

 一部抜粋
>中国版新幹線は、もともと日本やドイツの技術提供を受けて製造されたものだが、中国鉄道省はいつの間にか「独自開発」を主張。
>米国での特許申請も進めていて、物議をかもす中でのお披露目となった。


シナチョンに親切施工してあげますと、その技術は「自国開発」という恩仇コンテンツに盛り込まれます。
いかなる手段も厭わず、本気で盗みに来ます。特にシナチョンは反日を掲げている手前、「施された」とは口が裂けても言いません。
なのにトロい日本はどこまでもお人好し、教えた鋼鉄製のクワで頭を割られ絶命するその日まで、(国民を蔑ろにしてまで)シナチョンに尽くします。
他国に親切にするなとは言ってない。選べと、ただ選べと言っている。何でよりによって反日の2国に・・・あほらしくて棄民になりたいわ。
2011/06/28(火) 05:52:43 | URL | 極限 #6cfpWPE. [ 編集 ]
蘇る昭和の英雄
◎八重山毎日新聞・伊舎堂用久顕彰碑建立へ
http://www.y-mainichi.co.jp/news/18582/

陸軍第1号の特攻隊長期成会が準備進める

 陸軍特攻隊の第一号隊長として旧日本軍白保飛行場を出撃し、戦死した石垣市出身の陸軍大尉・伊舎堂用久(ようきゅう)氏の顕彰碑を建立しようと、
「伊舎堂用久中佐顕彰碑建立期成会」(三木巌会長)が準備を進めている。
関係者と遺族が24日、旧白保飛行場近くで慰霊祭を行ったあと、顕彰碑の内容について話し合った。
伊舎堂氏のおいに当たる伊舎堂用八氏(73)=石垣市登野城=は「歴史的事実を伝えることができれば」と話している。
 伊舎堂大尉は1945(昭和20)年3月26日午前4時、誠第17代飛行隊の隊長として隊員3人と特攻機で白保飛行場を出発。
同日午前5時50分、慶良間郡西海上の米航空母艦に体当たり攻撃し、戦死した。24歳だった。
出発前、「指折りつ待ちに待ちたる機ぞきたる 千尋の海に散るぞたのしき」と辞世の句を残している。戦死後に2階級特進して陸軍中佐となった。
白保飛行場からは計31人が突撃死している。
 慰霊碑建立に対しては、「建て直そう日本」女性塾の伊藤玲子幹事長が「尊い犠牲の上に今の日本があることを忘れてはならない」として支援している。
 用八氏は「石垣島から31人が白保飛行場から飛び立ち、郷土や国家のため最初の陸軍特攻隊として戦死した。
この事実を伝える慰霊碑ができればいいと思う」と感謝、「31人の名前を刻銘してほしい」と希望する。

◆敢えて言いますが、「沖縄決戦での第一号」の事でしょう。

☆陸軍特攻隊は、既に昭和19年11月5日以来、比島決戦において、
九九式双軽、隼、飛龍、九九式襲、屠龍、呑龍などによる攻撃が行われていました。
また、昭和19年11月からは、内地や満洲国でも、B-29に対する体当たり攻撃が行われています。
更に、昭和20年1月には、ルソン島サンフェルナンドから、マルレ(四式肉迫攻撃艇)による攻撃も行われており、
他にも、台湾人や朝鮮人をも含む、薫及び高千穂空挺隊による敵地への殴り込み攻撃もありました。

誤解を生まないためにも「沖縄決戦での陸軍第一号」とするべきでしょう。
2011/06/28(火) 06:22:21 | URL | 大きな和 #- [ 編集 ]
仏大統領、原子力計画に10億ユーロ=原発推進を堅持
時事通信 6月27日(月)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000123-jij-int
 【パリ時事】フランスのサルコジ大統領は27日、エリゼ宮(仏大統領府)で記者会見し、「フランスは将来の原子力計画に10億ユーロ(約1150億円)を投資する」と表明した。福島第1原発事故を受け、欧州諸国でエネルギー政策の見直しが進む中、引き続き原子力を発電の中核に据える方針を明確にした。
 サルコジ大統領は会見で、原子力分野の投資対象として、将来の原子炉のテクノロジーと、原子力の安全強化に向けた研究を挙げた。また、原発の新規建設凍結について「老朽化する既存原発を使い続けることになり、論外だ」と否定した。
2011/06/28(火) 08:00:50 | URL | 24CI #- [ 編集 ]
ガーン ( ̄□ ̄;)!!
2011/06/28(火) 08:07:16 | URL | びょん #- [ 編集 ]
ななしママン
日本の足引っ張ってるのってヤッパリ京都なのですかね~?『消された真実の日本史』で検索してみて下さい、色々とわかると思いますょ~~
2011/06/28(火) 20:19:00 | URL | 名前を書いてください #dS5vVngc [ 編集 ]
横浜へ行って、自由社の教科書を推薦してきましたが、coffeeさんと、まったく同意見です。

自由社の歴史教科書も、ずいぶんと、支那・朝鮮に配慮した内容になっており、左翼が大騒ぎする理由がまったく解せなかった。
2011/06/28(火) 21:25:03 | URL | 野田誠 #- [ 編集 ]
多くの歴史教科書は「反日左翼への入門書」
>私たち日本人は、絶対に自由社と育鵬社以外の会社の教科書で子供たちに歴史を学ばせてはならない。

自由社と育鵬社以外の歴史教科書は、「反日左翼への入門書」でしょう。小中高校時代、私が使っていた歴史教科書(自由社と育鵬社ではない)を読み返しましたが、あれで歴史を勉強すれば誰でも反日左翼になります。日本に左翼が多いのも納得です。事実、私も大学に入って、独学で歴史を勉強するまで左翼でした。

例えば、韓国併合について何と書かれてあるのかというと

植民地支配のなかで、日本は、36年間にわたって朝鮮民族にいいつくせない苦しみを与えた」(教育出版、「中学社会 歴史 未来をみつめて」平成13年3月30日検定済み)

さらに最後には「9条の会」のパンフレットと見間違うような記述が(苦笑)

戦争の放棄を宣言した日本国憲法と非核三原則を守り~~中略~~真の国際化を目ざし、いま生きる場所から、ささやかな力を出し合っていきたい」(同上)


これを「反日左翼への入門書」と言わずして、何と言うのでしょうか?この教科書には上記のような記述がいたるところに見られます。しかも残念なことに真面目に勉強をする子ほど教科書を何度も読み、マーカーでチェックまでするため、左翼になっていきます。

このような教科書が蔓延する状況は早急に変えなえればなりません。ただ、教科書を変えただけではダメです。なにせ教師(日教組だけではない。教育界には左翼思想が蔓延している)に反日左翼が多いのですから。ここも変えなければ、日本は軍隊も持てない「左翼国家」のままです。
2011/06/28(火) 23:33:03 | URL | 未来 #- [ 編集 ]
教科書展示会(都内2カ所)行ってきました。
今月7日から展示会は始まっていたのに、区民に広報されたのは今月中旬!
いったい、7日から一般公開までは誰が展示会にでかけてたの???
左翼工作員や日教組がこぞってこの間、意見を提出していたのではと勘ぐりたくなります。そもそも短期間に、多くの教科書をチェックするなんてそう安易にできるものではありません。全国の図書館に常設し、長期間広報して意見を募るべきです。
こんな不誠実なやりかたをして、もしトンでもない教科書が採択されるとしたら、明らかに不正なので断固抗議してでも改めさせなければと思っています。
2011/06/29(水) 09:58:05 | URL | heartail #f7h2ghIw [ 編集 ]
ガエモン=戦犯国 韓国=s h i n発狂
>2011/06/29(水) 22:59:35 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

ハンネ変えまくり負け犬のトンスラー(笑)



2011/06/29(水) 23:07:33 | URL | ガエモン=戦犯国 韓国=s h i n発狂 #- [ 編集 ]
岡田克也 強姦韓国のDNA エタヒニン在日韓国人の利益が最優先
v-132岡田克也 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 強姦韓国のDNA エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 ブログ 岡田克也 ホームページ 岡田克也 TALK-ABOUT 岡田克也 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 強姦韓国のDNA エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 ブログ 岡田克也 ホームページ 岡田克也 TALK-ABOUT 岡田克也 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 強姦韓国のDNA エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 ブログ 岡田克也 ホームページ 岡田克也 TALK-ABOUT 岡田克也 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 強姦韓国のDNA エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 ブログ 岡田克也 ホームページ 岡田克也 TALK-ABOUT 岡田克也 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 強姦韓国のDNA エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 ブログ 岡田克也 ホームページ 岡田克也 TALK-ABOUT 岡田克也 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 強姦韓国のDNA エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 ブログ 岡田克也 ホームページ 岡田克也 TALK-ABOUT 岡田克也 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 強姦韓国のDNA エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 ブログ 岡田克也 ホームページ 岡田克也 TALK-ABOUT 岡田克也 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 強姦韓国のDNA エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 ブログ 岡田克也 ホームページ 岡田克也 TALK-ABOUT 岡田克也 在日 岡田克也 イオン
2011/06/30(木) 05:39:16 | URL |   在日  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/30(木) 10:37:21 | | # [ 編集 ]
ガエモン=戦犯国 韓国=shin発狂
>2011/06/30(木) 20:27:00 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

ハンネを変えた負け犬のトンスラー(笑)



2011/06/30(木) 20:30:49 | URL | ガエモン=戦犯国 韓国=shin発狂 #- [ 編集 ]
ハンネ変えて逃げまくりの朝鮮負け犬shin(笑)

2011/06/27(月) 20:54:23 | URL | 某ゲスト #-
2011/06/27(月) 21:14:22 | URL | 岩橋の糞を美味しく食べるガエモン #-
2011/06/27(月) 21:34:55 | URL | 某ゲスト #-
2011/06/27(月) 23:05:47 | URL | よく考えると #-
2011/06/28(火) 00:12:39 | URL | 瀬戸のキンタマ #-
2011/06/28(火) 01:55:01 | URL | ポン中有門 #-
2011/06/28(火) 03:09:41 | URL | 実際 #-
2011/06/29(水) 23:07:33 | URL | ガエモン=戦犯国 韓国=s h i n発狂 #-
2011/06/30(木) 05:39:16 | URL |   在日  強姦韓国のDNA #-
2011/06/30(木) 20:30:49 | URL | ガエモン=戦犯国 韓国=shin発狂 #-

=SHIN

哀れなオッサンw
今回も敗走で大号泣ですか?SHINさん?(爆)
さすがどこへ行ってもみんなからキチガイ朝鮮人と
バカにされてるボンクラですよね。

>総合失調症のガエモンこと戦犯国 韓国=shin発狂=Fと愛信が
>一番必要ない、誰からも読まれない書き込みだと思いますね。
バカSHINがまた調子に乗ってきたみたいですからもう一度教えて
あげましょうね。

あんた(SHIN)のコメなんて誰も読んでないから(笑)
ハンネ変えても無駄(笑)
偽ガエモンはお前(SHIN)。本物のガエモンさんに論破されて
逆恨みして勝手にハンネパクったんだろ?(笑)
外れてばかりの同一人物認定なんてすればするほど足元見られるのに
アホだよなw

>完全にヘタレの有門が削除しまくって・・・
SHINさんは ま た マンコウンコ書き込んで削除され
たんですね(爆)そして ま た 逆恨みですか!w
反日朝鮮人のSHINさんらしいですね!(爆)

>あいつはシャブ・・・
山口県在住の在日韓国人通称SHINさんは
日常的に覚せい剤を使用しているんですか?

>岩橋未子から・・・
SHINさんはどこへ行ってもみんなから
キチガイ朝鮮人とバカにされてるボンクラですよね。
2011/07/02(土) 00:30:17 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
教科書展示場に行ってきました。
昨日、家内と教科書採択のための教科書展示場に行ってきました。
某市の巨大な文化センターに併設された図書館の2階の奥の奥の分かりづらい小さな部屋でした。
部屋には見本の教科書が机の上にずらりと並べられ入口には教育関係者、教師、一般とそれぞれ
閲覧者名簿に名前を書くようになっていました。クーラーも効かない蒸し暑い部屋で、これでは
ゆっくり教科書を吟味するのは大変だと思いながら事前にネットで歴史事実の隠蔽評価を確認して
いたので閲覧者名簿を見ると、アンケートの欄に「自由社と育鵬社の教科書は戦争を美化している
ので採用をやめてください・・・」と書いてある、名前を見ると元共産党女性県会議員の名前であった。
もう一人同じ内容の書込みがあったがきっと連れ立って来たのだろう。
教育関係、教師の方は名前のみで一応確認したといった具合であった。
家内と二人、正しい歴史、真実の歴史教科書を採用するよう汗をかきながらアンケートを書いてきたが
国民教育の基本となる教科書の展示にしては、会場の設営といい気の無いおざなりの感がした。
施設だけは立派であるが、我が国を誇りに思う気持ちを萎えさせる一日であった。
2011/07/02(土) 15:22:36 | URL | 1949 #SUtt14uc [ 編集 ]
自由社と育鵬社の教科書の内容が他社の教科書と比べたらまともな内容です。どこが戦争美化ですか。反日左翼の連中は言論、出版、思想信条の自由を守れと主張するくせに、教科書採択になると妨害する。ああいう連中は二枚舌を使う。自由社と育鵬社は地理の教科書も作って欲しかったな。
2011/07/08(金) 08:50:24 | URL | 関西フレッシュパック森本誠二 #- [ 編集 ]
ちょいまち
べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(´-ω-)♂ http://ktjg.net/index.html
2011/11/23(水) 08:37:23 | URL | age #- [ 編集 ]
女性募集
私を満足させてくれる男性様を募集しています。(/∀\*))☆ http://b8y.in/
2012/06/14(木) 20:58:16 | URL | 怜 #- [ 編集 ]
イヤラシイ
大人の隠れ家。無制限生撮りOK(●^口^●) http://sns.fgn.asia/
2012/09/06(木) 04:45:34 | URL | 朱莉 #- [ 編集 ]
mybxepr@gmail.com
Comme un débutant, je suis toujours à la recherche en ligne pour les articles qui peuvent m'aider. Merci
2013/04/12(金) 10:19:21 | URL | toms outlet #EBUSheBA [ 編集 ]
ndctcold@yahoo.co.uk
It’s no wonder alot of the same things are ending up bad in the meantime. Good job for sending me in the correct direction.
2013/06/03(月) 17:15:20 | URL | arch supports for flat feet #EBUSheBA [ 編集 ]
cxrfoaqs@live.com
That would make a great children’s story.
2013/06/27(木) 04:51:59 | URL | Tyrone #EBUSheBA [ 編集 ]
gpfprgtryt@gmail.com
Thanks for writing this blog, I was some what well read with this subject. It’s always great learning new things.
2013/06/28(金) 00:09:32 | URL | shoe lifts #EBUSheBA [ 編集 ]
qbuuclo@hotmail.com
Does your blog have a contact page? I’m having trouble locating it but, I’d like to send you an email. I’ve got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great site and I look forward to seeing it develop over time.
2013/06/29(土) 05:37:06 | URL | Josy #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  歴史通7月号が「吉田茂」を総力特集!   吉田茂総理 は 自衛隊 と いわず 、 必   ず「軍」という言葉を使っていた!  ワック出版から「歴史通7月号」が発売されています。総力特集は「吉田茂―復興から独立へのリーダーシップ」で、中西輝政×湯浅博両氏の対談、...
2011/06/27(月) 09:00:55 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
メディアで宣伝をがんがんやってるし、プロ球団をかかえてるし、社長は世界でも指折りの大金持ちって話だし、うん、それならきっとソフトバンクって優良企業なんだな、と思っている人は多いのかも知れない。でも決算報告を見れば、実は結構厳しい状況にある会社だなと判り...
2011/06/27(月) 09:11:30 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 「高校無償化」 東京集会に日本各地、南朝鮮から1千人 即刻朝鮮高校に『無償化』を!6.23集会~全国署名・集会・あらゆる行動へ~」(主催=「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対する...
2011/06/27(月) 12:26:06 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
←はじめにクリックお願いします m(__)m 犬のお父さん ・・・って、こういうことだよ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  イヌのお父さん 衝撃写真! 怖い人は見ないでね ↓ ↓ ↓  子供がそばにいる時はダメだよ ↓ ↓   ?...
2011/06/27(月) 14:58:12 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
青山繁晴さんのブログが更新されています。青山繁晴さんと千春博士の出逢いの事が…。産経新聞が出てきたのが嬉しかったです☆ 南三陸町に義援金を届けに行かれた話しもUPされていましたので、是非!お読みください。「復興、福興」いい言葉ですね☆ こころよりの感謝...
2011/06/28(火) 07:56:32 | sakuraraボード
 GloriousJapanForever さん会心の動画紹介    パクリ、なりすまし、歴史歪曲    これが卑怯者・韓国の実態だ  少し前に英語版を簡単にご紹介しましたが、日本語の完成版が6月26日に作者のGloriousJapanForever さんによりアップされ、「拡散お願いいたします」とあ...
2011/06/28(火) 07:59:08 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
戦後、日本がGHQに占領されていた期間、GHQは欧米諸国に都合の悪い証拠や書物(欧米こそがアジアを侵略していたことが判明する証拠物件)を焼き尽くした。
2011/06/29(水) 21:55:36 | 風林火山
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.