FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201809
黄河決壊事件・蒋介石が日本軍の進軍を阻止するため1938年6月11日夜黄河の堤防を破壊・死者数は89万人~100万人(河南省だけの犯人の報告で32万人)・支那事変で住民を大量殺戮した支那軍と、懸命に救助した日本軍の代表的事件
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




泥流渦巻く黄河の洪水被災地で、支那人に対する日本軍の必死の救助作業が続く。
泥流渦巻く黄河の洪水被災地で、支那人に対する日本軍の必死の救助作業が続く。
同盟ニュース、昭和13年6月23日



2011年3月11日、東日本大震災が発生し、今現在、死者、行方不明者を合わせると2万3千人超となっている。

未曾有の大惨事だ。

ただ、歴史をひも解くと、上には上が有る。

今から73年前の6月11日夜、支那軍は、黄河の堤防を破壊し、大洪水にし、何十万人もの命を奪った。

1938年6月11日夜に始まった支那の大洪水には、天災の要素はなく、人間が意図的に起こした神をも恐れぬ大犯罪だ。


支那は常々1998年に発生した死者約3000人の大水害を「史上最悪の大水害」と報じている。

1998年に全国規模の発生した所謂「史上最悪」の大水害による死者は約3000人、2010年の水害による死者は200人超だが、73年前1938年の水害では、死者は河南省だけの少ない見積もりでも32万人、記録によれば89万人とも100万人とも言われている。

しかも、驚くことに、73年前の大水害は自然災害ではなく、支那軍が人為的に行った人的災害だった。

73年前の1938年といえば支那事変の真っ最中だが、当時、支那大陸では、支那軍が様々なことをして支那民衆を大量に殺しまくっており、日本軍はそんな支那民衆の救助に追われていた。


その1938年の大水害は「黄河決壊事件」と呼ばれ、当時、支那民衆を大量に殺しまくっていた支那軍と、そんな支那民衆を救助しまくっていた日本軍の代表的な出来事として、支那事変について勉強している人なら知っている大事件だ。

どうして、この「黄河決壊事件」のことが歴史教科書に記述されないのか不思議でならない!

まだ知らない方は、これを機会に支那事変では、支那軍が支那民衆を殺しまくり、日本軍が支那民衆を救出しまくっていた実態を是非とも知って頂きたい。




黄河決壊事件
黄河決壊

1938年6月6日に、日本は河南省の中心地である開封市を占領、鄭州市も攻略できる様相となった。

早急な対策が求められた国民党軍側では劉峠第一戦区副司令官の「黄河の堤防破壊により洪水を起すことによって日本軍の進撃を阻止」する案が程潜司令官に示され、蒋介石の承認を得た。

蒋介石は、商震将軍に日本軍前衛部隊の背後を突くように堤防爆破を命じたが、国民党軍の撤退が終わるまで爆破は延ばされた。

この間、蒋介石は何度もその爆破が行われたかの問い合わせを行っている。

おそらく蒋介石は、日本軍の進撃を阻止するために、味方諸共水攻めにしようとしたのだろう。

6月7日には中牟近くで爆破が行われたが、これは結果として失敗し、その後、場所を花園口に変更して作業が進められた。

6月9日午前9時に作業が終了、堤防が破壊されると黄河の水は堤防の外に流れ出し、河南省・安徽省・江蘇省の3省の土地54,000平方kmを水浸しにした。

この結果、黄河の流れはその後9年間、南側へ変わり黄海に注ぐようになった。

水没した範囲は11都市と4,000の村におよび、3省の農地は農作物ごと破壊され、水死者は100万人、被害者は600万人と言われるが被害の程度については諸説ある。

6月11日夜、支那軍は、隴海線中牟の西方20Kmの地点で黄河の堤防3箇所を破壊した。

二、三日前の雨で増水した黄河の水は堰を切って奔流しつつあった。

6月12日午後5時に日本軍の2部隊が堤防修理に出動し、開封治安維持会からも50名以上が自発的に応援に出た。

洪水は中牟を中心として幅約20Kmにわたり、5m弱の高さを持った中牟城壁は30cm程度を残すだけとなった。

幸い線路が高い所に位置していたため、住民は線路伝いに徒歩で東方に避難した。

日本軍は筏船百数十艘を出して住民とともに救助活動を行い、同時に氾濫した水を中牟付近から別の地域に誘導するために堤防と河道を築いた。

日本軍に救助された避難民は開封方面1万人、朱仙鎮、通許方面5万人、尉氏方面2万人、その他数万人だった。

国民党軍は現場に近づく日本軍に攻撃を加えたほか、日本軍が住民と共同で行っていた防水作業を妨害した。

日本軍の地上部隊は住民とともに土嚢による防水作業を行い、日本軍の航空機も氾濫した地区において麻袋をパラシュートにより投下してこれを支援したが、決壊地点の対岸にいた支那軍遊撃隊が麻袋の投下開始直後からその航空機と地上で防水作業中の住民に激しい射撃を加えたこともあった。

6月11日午前、支那国民党の通信社であった中央社は「日本の空爆で黄河決壊」という偽情報を発信した。

6月13日、さらに支那国民党は、支那全土の各メディアに虚偽報道の上「日本軍の暴挙」と逆喧伝させた。

当然、日本側は、支那の発表を否定するコメントを出した。

支那側からは、最初は黄河の堤防破壊は堤防の影に避難している支那軍を日本軍が砲撃及び爆撃した時になされたものであるとの説明がなされ、後には事件は日本軍によって意図して行われたことであり、中牟と鄭州地区にある支那軍陣地への水攻めとし、かつ後方連絡を脅かすゲリラに対する戦略であり、広東への絶え間ない無差別爆撃と同様に支那民衆を威嚇する日本軍の作戦の一部とされた。

さらに報告では日本軍機による中牟北部の堤防への爆撃が続けられ、これが洪水を悪化させ、かつ日本軍は洪水の被害を受けた地区からの避難民を機関銃で銃撃していること、が説明された。

支那国民党は、自分たちが行っていた住民への銃撃まで日本軍の仕業だと嘘を吐いて逆宣伝を行っていた。

日本側は、開封の堤防破壊は支那軍に強制された農民によるものと声明を出した(国民党軍は1個師団の兵に加えて付近の農民を強制して作業を行っていた)。

また、日本軍は自軍の前進を妨げる洪水を引き起こす黄河の堤防破壊をすることはなく、さらに堤防の大きさを考慮すれば爆撃と砲撃によって堤防を破壊することは不可能だと主張した。






以下は、この大水害に関する文献や資料だ。

――――――
『抗日戦回想録』郭沫若自伝より

敵の最初の計画は、伝えられるところでは、大きく迂回した包囲戦略をとり、隴海線に沿って西進し、さらに平漢線南半を奪って大武漢の背をつこうというものだったという。しかしこの戦略は、6月11日の黄河堤防の決壊で、河南省東部が沼沢地帯になったため、水の泡と化した。
あの時、黄河の堤防は開封の西北の五荘、京水鎮、許家堤等で同時に決壊した。わが方の対外宣伝では敵の無差別爆撃による、といっていたが、実はわが軍の前線の将軍が命令によって掘りくずしたのだった。
わが伝統兵法――「水、六軍を淹(ひた)す」だった。
しかし敵が水浸しになった程度はたかの知れたもので、むしろわが方の民間の生命財産が想像もつかぬ犠牲をこうむった。

敵の迂回戦略は挫折したが、逆に正面攻撃戦術をとり、五方面の大軍で長江下流から水陸を並進し、直接武漢を攻撃した。かくてしばしの安逸を貪っていた当局も「大武漢を守れ」の呼びかけを出さざるを得なかった。
私たちが活躍すべき機会到来であった。
――――――




1938年年6月、開封が日本軍に占領されると、支那軍は日本軍の追撃を断ち、日本軍を水攻めにするため黄河の堤防を破壊した。

ところが、支那は、この犯行を「日本軍がやった」と嘘報道した。

支那軍は自ら堤防を破壊しながら、それを日本軍がしたと逆宣伝したのだ。

1938年6月16日

16日付東京朝日新聞夕刊
【上海特電十五日発】
上海軍当局談
「支那側は目下しきりに黄河堤防決壊は日本軍の所為なりと宣伝に努めつつあるが、決壊地点と称される京水鎮には、まだ、日本軍は進出しておらず…」



事実は、この時、日本軍は濁流に飲まれる支那住民を救っていた。

6月23日同盟ニュースには、ボートで救助作業をしている日本軍の写真があった(冒頭に掲載)。

國史図書刊行会編『支那事変』にも、その時の写真が掲載されている。


写真集支那事変国書刊行会\濁流に車馬を渡す須磨部隊(第10師団工兵第10連隊)。中下は洪水によって浸水した農村地帯
濁流に車馬を渡す須磨部隊(第10師団工兵第10連隊)。中下は洪水によって浸水した農村地帯



その後、支那軍は揚子江の堤防も決壊した。
1938年6月26日

6月26日同盟ニュース
『悪逆、暴虐、その極に達す 敵、揚子江堤防を決壊』
悪逆の限り、黄河決壊の暴挙を敢えてなし、無辜の民幾十万かを絶望の淵にたたき込んだ蒋介石は、なんたる無謀か、皇軍を怖るあまり、又しても進撃を阻まんとして、太湖南方揚子江両岸の馬華堤を破壊し、付近一帯の住民は濁流渦巻く大水害に見舞われんとし、怨嗟憤怒は地に満ちている





わが軍の慈愛の手に救はれた黄河氾濫の被害民の群れ
わが軍の慈愛の手に救はれた黄河氾濫の被害民の群れ
支那事変画報 第33号(毎日新聞 1938年7月11日)




更に支那軍は9月23日にも武穴鎮の下流で揚子江を決壊させた。

支那軍は、自分たちが安全に逃げる、ただそれだけのために、夥しい数の支那人民の生命と財産を犠牲にし、お人好しの日本軍に支那住民を救助させた。



黄河決壊事件の被害状況についての第一報は、6月21日に日本軍の占領下にある開封の治安維持会と商務会が発表している。
それによると、罹災者約100万人、うち行方不明者約12万人、浸水部落約3500、うち水底に没したもの約2000、倒壊浸水家屋約30万戸、被害面積約200平方キロという(大阪朝日6月21日)。
死者数については、終戦後の1945年12月に国民政府が河南省で行った「河南省戦時損失調査報告」がある。
それによると、1944年末の段階で、洪水による死者約32万人、離郷者数約63万人という数値を提示している。

徐州会戦経過要図(1938年5月〜6月)
徐州会戦経過要図(1938年5月〜6月)

死者・離郷者の数値は、韓・南「黄泛区的損害与善後救済」,梁262頁所収、冠水地域は北支那方面軍史料より作図
死者・離郷者の数値は、韓・南「黄泛区的損害与善後救済」,梁262頁所収、冠水地域は北支那方面軍史料より作図


犯人である国民政府が終戦直後、河南省だけで約32万人とした死者数は、その後『中国革命史辞典』などで89万人とされている。




●その他資料
―――――――
一般住民に対して、徴発と略奪があまりしばしば行われたので、農民は日本軍よりも彼等自身の軍隊をさらに一層憎んだ。
穀物を略奪されまいとして抵抗する農民を飢えた中国兵が殺したり、日本軍の進撃を免れるために逃亡兵が村民を殺し、その衣類を自分が着こんで変装するということも起こった。
日本軍の進撃を鈍らせて鄭州の町を守るために、政府は1938年に黄河の堰を開いた。
すると、黄河は1世紀近く前から打ち捨てられたままになっていた古い河道を再び流れた。
「思い切った」決定であったが、このために、河南省東部の数十万の農民が命を失った。
彼等は水に溺れ、或は飢えて死んだのである。
『中国革命の起源』ルシアン・ビアンコ著
―――――――



●関連記事

南京虐殺は嘘84(最終回)
支那の「極悪暴虐・大虐殺」と「卑怯な逆宣伝」のまとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12704324.html

黄河決壊事件と揚子江堤防決壊で死者数は32万人とも89万人とも
1938年6月、支那軍の悪逆、暴虐、その極に達す!
日本軍は被災地で必死の救助作業
ウィキペディア、同盟ニュース、『抗日戦回想録』郭沫若
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40872628.html

支那の水害情報と黄河決壊事件
蒋介石が日本軍の進軍を阻止するため黄河と揚子江の堤防を破壊
死者数は89万人~100万人(河南省だけの犯人の報告で32万人)・
那事変で支那住民を殺しまくった支那軍と、懸命に救助した日本軍の代表的事件
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3884.html




「黄河決壊事件を歴史教科書に載せろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
知りませんでした・・・
黄河決壊事件、始めて知りました!
中国では嘘八百で教えられてるんでしょうね、そして日本の学校では何も教えない。
これでは歴史戦の勝敗は見えています。
歴史教育を真剣に考えないと、もう日本はヤバイかもしれない。
これからも色々教えていただければありがたいです。
2011/06/12(日) 00:12:47 | URL | QZ #- [ 編集 ]
NHKがまた嘘を・・・
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110610/k10013435911000.html
公海上通過の中国艦艇を撮影

公海では無く、排他的経済水域です
http://yfrog.com/h2wvzcfj

国際水域
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E6%B0%B4%E5%9F%9F
2011/06/12(日) 01:00:14 | URL | NHKがまた嘘を・・・ #- [ 編集 ]
億人殺戮すれば大英雄か
支那じゃ殺戮した民衆の数で英雄のランクが決まるのかね。蒋介石が数百万人、毛沢東は数千万人。

馬鹿は死ななきゃ治らない。死んだ支那人は良い支那人。
2011/06/12(日) 01:14:37 | URL | CoCo #mQop/nM. [ 編集 ]
平松先生が解説する中国軍の動き
http://www.youtube.com/watch?v=r6Nvjzhz4XM

現在の中国の軍事行動を平松先生が開設しています。先生は保守派を繰り返し批判しています。政府もマスコミ喪宛になりません。国民が中国の動きを周知し国を守ってイか泣かなければ日本の将来は暗いです。中国政府はもちろん、国内においては共産主義者、左翼日本人が跋扈しています。日本が日本を守るのは国内においてまず難しいのが現状です。

平松先生のhなしを聞いて恐ろしくなりました。
2011/06/12(日) 01:15:23 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
6月10日の参議院予算委員会(テレビ中継あり)で明らかになった日教組の驚くべき偏向教育の実態
http://alfalfalfa.com/archives/3527728.html
http://www.youtube.com/watch?v=6Bp_IWyWoCk
http://www.youtube.com/watch?v=R2r52uj7U4k
http://www.youtube.com/watch?v=zZtiM8YQMDU
明らかに中国共産党と朝鮮人が手を組んで民主党使ってプロパガンダしてるな。
民主党に投票したやつら、この状況でも「自民でもかわらない」とかいいわけするの?

2011/06/12(日) 01:45:05 | URL | 000 #RqWBMyRA [ 編集 ]
対中国の核を持つべし
2020年代米国超えた中国軍事力の津波に非核日本は飲み込れる

http://www.youtube.com/watch?v=-H4eTUyaoCg&feature=related
2011/06/12(日) 01:50:55 | URL | シュワルベ #- [ 編集 ]
ちょっと大人のジブリ映画メドレー v-266
http://www.youtube.com/watch?v=DUU2m5tmUaM&feature=related
2011/06/12(日) 02:22:07 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
反日工作員新聞社  『毎日新聞』
>我が軍の自愛の手に救はれた黄河氾濫の被害民の群れ
支那事変第33号(毎日新聞1938年7月11日) <

貴重な写真です。それにしてもこの当時の毎日新聞はまともだったんですね。
今では外人、在日朝鮮人に占領されちゃっていますが。
毎日新聞の悪事で有名な『日本人を変態に作り上げた英字新聞を世界に10年間も発信していた』変態ニュース、忘れもしません!

暴露され部数が激減それでも倒産しないのは朝鮮人民主が国税で支えているから!


確か1940年代、蒋介石率いる約10万人の漢民族が台湾に逃避、この漢民族の末裔が台湾人となり台湾で暮らし反日教育を受けています。
反日でも教育とゆとりのお蔭でシナの漢民族のようにもろに態度には出しません。ですが漢民族は漢民族豹変できる根を持っているのは確かです。

親日派の『李登輝』が好きか支持か否かを問うと識別できます。

『成済まし日本人の朝鮮人教師を引きずり出し追放することで教科書に正しい歴史が掲載でき子供たちを魔の手から救う道でもあります』
2011/06/12(日) 06:05:21 | URL | やはり一言 #- [ 編集 ]
現在60代のアメリカ人が云うには毛沢東はアメリカでいうリンカーンに値する偉人として学校で教えられた、と言っていた。

覚醒していない日本人もアメリカ人でも未だに「虐殺魔の毛沢東を偉人」だと教えられ信じているようで、恐ろしい話です!「善良な日本軍を南京虐殺に仕立てあげ」同じく鵜呑みにして。

と、話は尽きず悩むのですがせめて日本人の覚醒者が増える事を望み願う次第です。
2011/06/12(日) 07:01:01 | URL | 窓 #- [ 編集 ]
蒋介石の話を待ってました!
終戦に際して天皇を助けたなどと言われるデマの件も
ありえない話であることはこのような行いからも明白ですな
統一教会の文鮮明氏は「オレが蒋介石を説得して天皇を守った」と嘯いているというから
朝鮮人の妄想はすさまじい!
2011/06/12(日) 07:13:21 | URL | 賺爺 #Nc2AnN8g [ 編集 ]
大本営は北支方面軍に徐州から隴海線は鄭州まで行かず蘭封から南下して漢口を東北から攻めるよう指示したが、これを無視したことも第十六師団が孤立した要因であります。
2011/06/12(日) 08:01:33 | URL | さくらの花びら #- [ 編集 ]
今回も素晴らしい記事ですね
2011/06/12(日) 10:36:55 | URL | 日本人A #VvAjhOWY [ 編集 ]
日本人の誇り皇軍!
シナに出征し、皇軍の兵士として誇りをもっているかたに話をきけました。

シナで堤防の復旧作業をされていたそうです。地元の人に感謝されたそうです。
2011/06/12(日) 10:54:29 | URL | ココア #tl2iQ/4g [ 編集 ]
これを教科書に記述すれば
なぜ革命が起こったのかは非常にわかりやすいですね。
国民党の罪なら
教科書に載せても構わないはずなのですね
苦租左翼の奴らにしてみれば
凶惨党様>酷民党>>>>>>>>(越えられないか壁)>>日本軍
なので、南京事件ように日本軍のせいにできれば
日本軍の仕業にすることを強行しやがるかもしれません
2011/06/12(日) 12:15:40 | URL | aikei #8yFc2lIA [ 編集 ]
長沙大火も国民党軍です。
国民党軍は黄河決壊事件に限らず、長沙大火でも罪のない人民を殺戮しまくっている。三光作戦は、国民党軍に向けられるべき言葉。
当時の支那は荒れ狂っていた。
斉南事件、通州事件、彼らの残虐無謀ぶりで日本人がたくさん亡くなったではないか。何で、日本人が悪いんだ!! ふざけるな!!
支那人の坊若無人ぶりは今も続いている。立ち上がれ、日本人!!
2011/06/12(日) 13:12:58 | URL | 御幸通り名無し    #- [ 編集 ]
『ヴェスターヴァルトの歌』
http://www.youtube.com/watch?v=4e8olfElBw4&feature=related
O du schöner Westerwald.

1番
Heute wollen wir marschieren
今日は我ら、彼の地へと
Einen neuen Marsch probieren
新たに歩を進めんとす。
|: In dem schönen Westerwald
あの美しいヴェスターヴァルトへと。
Ja da pfeift der Wind so kalt. :|
そうだ、冷たい風は吹き付ける。

Refrain:
Oh du schöner Westerwald
おお、麗しきヴェスターヴァルトよ。
Über deine Höhen pfeift der Wind so kalt
汝の上を冷たき風が吹き抜ける。
Jedoch der kleinste Sonnenschein
されどわずかな陽光は
Dringt tief in's Herz hinein.
心に深く刺しわたる。

1927年から38年頃まで、ドイツはフォン・ゼークトなどの軍事顧問団を送り蒋介石軍を支援しました。
その頃の蒋介石軍はドイツ軍と同じ鉄兜を被っています。
装備もドイツやチェコの優秀な武器を使いました。
ドイツの軍事顧問団は日独同盟の締結後、ドイツに帰りましたが、蒋介石の要請で個人的に残って指揮した人も居たようです。
支那事変について多くの人が関心を持ってくれるといいですね。
2011/06/12(日) 13:14:03 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
山本太郎、脱原発デモに顔だし!
東日本大震災から3か月の節目となった6月11日、日本各地で脱原発を訴える大規模なデモが行われ、横浜でのアクションには“反原発発言”で波紋を呼んだ山本太郎も現れた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110612-00000002-flix-movi

最近は瀬戸さんも原発被害者の会とかやってるようですし。
自民党が反原発利権(除染による土建事業と、新エネルギー利権)に関心を持ちだし、旧来の左翼勢力と組んで現政権へ揺さぶり
かけるのが思惑でしょうか?
保守と左翼の思惑がからみ複雑怪奇な様相を見せているのが、最近の反原発運動ではないでしょうか。
2011/06/12(日) 13:36:33 | URL | ジョッフル #- [ 編集 ]
これは、今日も勉強させて頂きました。

拍手・ランクリ○です。
2011/06/12(日) 13:50:01 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
初めて、この事件を知りました
毎回勉強になります
ランクリです
2011/06/12(日) 15:47:30 | URL | ゆーさくパパ #- [ 編集 ]
coffeeさん、こんばんは。

>ところが、支那は、この犯行を「日本軍がやった」と嘘報道した。

「中国の戦争宣伝の内幕―日中戦争の真実」によると、
(著者:フレデリック・ヴィンセント ウイリアムズ)
シカゴ・デイリーニュースのA・T・スティール記者も日本の爆撃と書いていたそうですね。
・・・どこかで聞いたことのある名前。。。

いわゆる南京虐殺を最初に書いた2人の記者は・・・
ダーディン記者(ニューヨーク・タイムズ)
スティール記者(シカゴ・デイリーニュース)←???
2011/06/12(日) 18:47:40 | URL | p #- [ 編集 ]
ヒマ人の感想
最近の某ブログは、都合の悪いコメンターのコメント削除にIP晒しと言論弾圧が目に余る。
そのくせ、シンパがアンチを罵詈雑言する分には何のお咎めもなし。
管理を名目に常駐でコメント欄に粘着してるのだろうけど、いくらブログ管理者とはいえ、想像すると何だかゾッとするね。
低レベルなシンパ連中だけが、好き放題に大口を叩いているコメント欄なんて読む気にもならない。

その某ブログを訪れる、ついでの回数もめっきり減ったことだし、どうでもいいけど。
ブログ記事の内容に偏りが見られ、せっかくコメント欄があるのに、自由に投稿も出来ないあの手のブログなんて、
放置してもいづれ消え去る運命なのに、わざわざ餌を与えるアンチ連中ってどうなんだろう。
2011/06/12(日) 19:32:24 | URL | 中道右派 #- [ 編集 ]
>ヒマ人の感想
>中道右派

本当におひまなんですね・・・お察しします。
アーニー・ゼリンスキーの本をお勧めします。

http://blog.livedoor.jp/hi_yo_ko1/archives/51757914.html
2011/06/12(日) 20:53:31 | URL | がむらん #- [ 編集 ]
他人の「謙虚」、「謙遜」の表現や態度の意味、更には相手の素性も知らず、タイトルのイメージや先入観だけで
つい余計な一言を口にする勘違いの楽器。

この場を借りて、特定の人物たちにメッセージを送っているので、うるさい雑音で邪魔しないように。
2011/06/12(日) 21:29:59 | URL | 中道右派 #- [ 編集 ]
シナ人の残虐さ
おっしゃるように、教科書で教えるべき。

シナ人の民族性を知るまたとない教材だ。

自らが行ったその残虐な行為を
日本兵のせいにする、卑劣さを暴いてやればよい。

2011/06/12(日) 21:59:22 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
2011/06/12(日) 19:32:24 | URL | 中道右派 #-
2011/06/12(日) 21:29:59 | URL | 中道右派 #-

= s h i n
2011/06/13(月) 00:15:53 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
黄河決壊事件
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

事件というより

犯罪ですね。

拍手&ランクリ
2011/06/13(月) 00:37:22 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
おはようございます。
毎日毎日拝見させていただいてますが、主さんはいつもすごい量の文を書かれていますね!

お仕事もあるでしょうに、午前中だけでいつもできている。
一体、いつもどのくらいの時間で作っておいでなのでしょうか?


関係ない内容で申し訳ないですが、コメント欄でもどこでもお答えいただけたら嬉しいです。
2011/06/13(月) 07:15:48 | URL | jap #FzlpBwis [ 編集 ]
支那で内戦が起きたら、連中は三峡ダムで同じことをやるのでしょうね。
2011/06/13(月) 15:52:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
宣撫
聞いたこと有ります。
2012/01/21(土) 23:48:36 | URL | #- [ 編集 ]
共産主義は偽装、支那(脂那)自体が残酷卑劣
支那(脂那)=自称中国は共産主義を纏っていますが、歴代王朝の戦乱や政治の残虐性からして赤化以前から腐敗・堕落していますよね。屠城とか食人・鞭屍とか宦官・盲妹・纏足・官女(権力者の性奴隷)・科挙とか匪賊などとにかく謀略と残酷に彩られています!
それが東南アジアの華僑の圧政加担(昔の欧米に協力して等)や侵略とか台湾の国民党=外省人による2・28虐殺などの弾圧・粛清につながるんでしょう。
それなのに共産主義を隠れ蓑にして日本の耄碌した保守も漢詩だが論語(孔子も食人鬼、ししびしおが大好物)とか抜かして騙されています(もっと最悪なのは支那の奴隷である)よね。由々しきことです。そもそも自分以外の周りの国を半人半獣か奴隷とみなす中華思想の持ち主ですし。丁度、北朝鮮と南朝鮮(韓国)が同類と同じことでしょうに。現状認識や現実直視をすべきです。
台湾人の黄文雄さんくらいしか紹介していないのでは。支那といえば、日清戦争の時の長崎暴動(支那人が長崎を襲撃して虐殺・強姦などを行なった事件)とかもあまり知られていません。
通州・済南・(本物の)南京虐殺もそうですが、戦争の拉夫(強制連行で無理矢理兵士にする)やリーダー(毛沢東や蒋介石など)がまっ先に逃亡し部下や末端の兵士を皆殺しにするなども実に支那人らしい残虐性の表れですね。
2012/03/25(日) 14:22:36 | URL | 日本精神 #W0TkNFHc [ 編集 ]
中華は古代からずっと派手ですねぇ
戦略第一。
「俺の栄華・栄光・財産の為に■ね!」のジャイアン軍団…。

彼等は日本でも「大規模謀略」遣ってますね。
★山手線陰謀
東京山手線と南京城郭は、南北逆の形。
南京・北京問題(中華内乱)を、南京・東京問題(反共の蒋介石日本問題)にすり替えた。
玄武池(北の守護神)・北極閣が在る。
東京裁判で訴えられた暴虐6週間目は、1月23日。
崇善堂埋葬112266人表示は、1×1・1×2・2×3。
一二三は大本同様、破壊イメージ宣伝して刷込み、破壊活動を遣って信者を集め、信じている所にミス誘導して目的を達成させていた工作員が絡んでいた。
1925年に環状化完成し、1985年は60周年。
1985年8月15日、社会党田辺誠が勝手に支援した南京大屠殺記念館、オープン。

★「子」陰謀
中華では、天子・孔子・孟子・孫子、宋子文・宋子良、等々、男性に「子」が付く。
日本の女子に「子」と付けさせるブーム煽動により、殆どの日本女子名が「△子」。
「人類の向う半分、女に問題なすり付け作戦」(メーソン会員が男性のみの所から発生した)。
バブル期に123便事故とプラザ合意が在り、米国ドルばかり言われるが、中華の元も為替レート格差をつくり暴利が上った。
中華がそのバブル期に日本の芸能人使って再煽動し、女児に「子」を付けるブームを終わらせた。

他にも陰謀だらけ…(^_^;)。
2012/09/18(火) 17:44:50 | URL | Nao #- [ 編集 ]
リッチドール
なんと逆にお金がもらえる風俗!!☆-(ゝω・ )ノ http://sub.32yt.net
2012/10/19(金) 16:34:45 | URL | 聖子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
花時計で、教科書展示会についてエントリーが上がっていましたので、是非多くの方に読んで頂き、6月17日(金)~30日(木)に行われる教科書展示会にも多くの方に参加して頂きたくご紹介致します。 教科書比較表は必見です! 是非プリントアウトして参考にして下さい。...
2011/06/12(日) 08:59:02 | sakuraraボード
  在特会ほかがカウンターの抗議街宣   反日左翼団体 が 主催 、を 隠 す 反日   マスコミの「脱原発デモ」報道! 朝日新聞6月12日1面の記事スキャン画像 (クリックでネット記事)   震災3カ月、各地で脱原発デモ 福島・新宿・フランス  東日本大震災から3カ月?...
2011/06/12(日) 10:07:59 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
死体ビジネス、臓器売買が横行する中国。
2011/06/12(日) 11:01:28 | 風林火山
10日の参議院予算委員会で質問に立った、自民党の義家弘介議員。Youtubeで見たところ、教科書の偏向や日教組の暗躍ぶりを白日の下に晒して、政府の姿勢を追求してましたね。いいぞ、いいぞ。 鋭い質問に対し、元気のない声で、もにょもにょ逃げるような答弁の菅総理。民主...
2011/06/12(日) 13:15:23 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 空襲被害は国の責任 原告らの苦しみまとめ出版 太平洋戦争末期の大阪空襲の被災者や遺族ら23人が国に謝罪と損害賠償を求めている「大阪空襲訴訟」をめぐり、ジャーナリストの矢野宏さん(51...
2011/06/12(日) 13:49:38 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.