正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
朝日新聞の凋落・最近日本で民度が低くなった事例は、震災後緊急停車新幹線で「降ろせ」と恫喝した朝日新聞御一行・『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』金漢一(朝日記者)・「尖閣を護れ!国民大集会」殿岡昭郎基調講演
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




朝日新聞



http://mytown.asahi.com/saitama/news.php?k_id=11000371105140001
竹岡圭の「今日もクルマ日和」
ソウルと上海
2011年05月14日、朝日新聞

ソウルモーターショーの様子。ものすごい人でした
ソウルモーターショーの様子。ものすごい人でした

◇ショーも街も様変わり

 ソウル&上海と、立て続けにアジアのモーターショーへ行ってきました。

   ○    ○

 ソウルモーターショーは初めてだったのですが、100万人の来場者を目指すという言葉通りの大盛況。日本には導入されていない現代や起亜のデザインがかなり洗練されていたのと、あのGM(ゼネラル・モーターズ)が驚異の販売力を誇っていることにビックリしました。

 上海は2007年を皮切りに3度目になりますが、初めて訪れた時は中国系メーカーの「モノマネカー」のオンパレードだったというのに、たったの4年で海外勢が世界初お披露目モデルを出展する場に様変わり。パビリオンも増築されて、世界有数と言っていいほどの一大モーターショーになっていたんです。

 上海では元々、VW(フォルクスワーゲン)やGMが強いのですが、こちらも相変わらずの勢い。GMのV字回復の理由は韓国と中国にあったというのを、実感することになりました。

   ○    ○

 街の様子もビックリで、ソウルは08年に訪れた時と比べてとてもキレイになり、運転マナーもかなり向上。右折の方法など交通ルールの違いはともかくとして、日本にいる時とさほど変わらず、スムーズに運転できました。

 上海では運転するチャンスはありませんでしたが、クラクションの鳴る回数は激減していたし、電車ではきちんと整列乗車しているしで、その変化の度合いに驚くばかり。最近日本では、民度が低くなったなぁと感じるシーンも多いので、いろんな意味で日本は頑張らなきゃいけない!と強く感じる旅となりました。



>街の様子もビックリで、ソウルは08年に訪れた時と比べてとてもキレイになり、運転マナーもかなり向上。



たったの3年で、「運転マナーもかなり向上」って、笑わせんな!





>上海では運転するチャンスはありませんでしたが、クラクションの鳴る回数は激減していたし、電車ではきちんと整列乗車しているしで、その変化の度合いに驚くばかり。最近日本では、民度が低くなったなぁと感じるシーンも多いので、いろんな意味で日本は頑張らなきゃいけない!と強く感じる旅となりました。


はい、はい。

韓国人と支那人の民度は急上昇していて、日本人の民度は低くなっていると。

こういうことを書かないと朝日新聞には掲載してもらえないのだろうが、そこまでして仕事がほしいのかな


竹岡圭って女性モータージャーナリストらしいが、文章も中学校1年生の作文程度だし、もう終わっているな。

何ら例も根拠も示さずに、「最近日本では、民度が低くなったなぁと感じるシーンも多い」と書くのは無責任だ。

私が最近、民度の低さで印象に残った話題の一つに、震災後に緊急停車した新幹線で「降ろせ」と恫喝した朝日新聞御一行の話がある。


http://www.news-postseven.com/archives/20110426_18511.html
震災後緊急停車新幹線で「降ろせ」と恫喝した朝日新聞御一行
2011.04.26 16:00

 醜態を晒したのがこれまで舌鋒鋭く不正を糺してきた大新聞社の社員、それも3月11日だったというから、余計にばつが悪い。
 
 朝日新聞関係者が苦虫を噛み潰したような顔でいう。

「先日、お客様オフィスに読者の方から朝日社員に関する抗議が寄せられたんです。その方がいうには震災当日、地震で緊急停車、カンヅメ状態にあった新幹線でうちの社員と見られる5、6名が酒盛りしていた。挙げ句の果てに『早く降ろせ』って車掌に恫喝したと」

 まさか――当初は一蹴した会社側も、当日の勤務状況を確認するや唖然とした。

「読者が指摘する、“東北新幹線はやて”のグリーン車には同社販売局社員たちが複数乗っていた。浅虫温泉(青森)への慰安旅行中だったというのです」(同)

 以下は読者の抗議や、JR関係者への取材をもとに再現した“事件”の様子だ。

 正午頃。東京を発車した「はやて」グリーン車の後部にひときわ賑やかな一団が陣取る。団体はすぐに酒瓶を開け、騒ぎ始めた。

「朝日も読売のやり方を真似てみるか」「それ、押し紙やるってことかい(笑い)」と言葉の端々に業界人であることを臭わせていた。

 14時46分。地震で新幹線が八戸(青森県)手前のトンネル内で緊急停車する。停電で車内は暗闇に包まれた。車掌は客席を巡回しながら「大丈夫ですか」と、冷静な対応を呼びかける。

 しかし、団体内で「部長」と呼ばれていた中年の男(新聞販売所経営者団体の幹部)が喚きはじめた。
「はやく外に避難させろ」

 車掌は「今は車両内にいるのが一番安全です」と宥めたが部長は相手にしない。
「2時間半もあればトンネルから歩いて出られるぞ」

 部長が毒突くたび車掌の声が滞り、乗客は不安を募らせる。さらに暴言は続く。
「とにかく降ろせ。俺のいうことを聞けないならうちの社長、アキヤマコウタロウの名前で抗議するぞ」

 秋山耿太郎といえば、朝日新聞社の社長だ。この時点で、団体が朝日新聞社員ということが周囲にはっきり露見した。だが、他の人間も部長の暴言を諫めようという素振りを見せない。

 ちょうどJR女子職員が、「子供さんはいらっしゃいませんか」と、客室を歩いていた。すると、団体の一人が頓狂な声を上げる。
「子供ならここにいるよ」
 
 振り向いた彼女に団体はどっと笑った。20時頃。車掌がアナウンスした「朝までこの場所で待機」という処置に対して、またも部長が憤った。今度は車掌室に出向いての激昂。
「なぜ明日まで待つんだ。何なら俺が先導するぞ」

 22時頃。車両からの脱出に観念した団体は再度アルコールを飲みだす。今度は女子社員の名前を出して「あの子は胸が大きい」「俺に気があるんじゃないか」

 乗客が寝入る23時過ぎまで酔狂は続いたという。翌日8時頃。JR職員の手引きで、乗客は線路を歩き、トンネル外に脱出した。団体は緊急バスで八戸駅に。そして前夜の傍若無人ぶりを詫びることなく、タクシーで浅虫温泉方面に消えていった。

「調査の結果、部長と称する人間は新聞販売所経営者団体の幹部で他はやはり販売局の社員だったようです。うちは事実確認をした上で、抗議をお寄せになった読者に非礼をお詫びしました。でも、その方からは『俺に詫びてどうする。緊急時なのに冷静に対処してくれたJRの職員に謝罪しろ』と返されたと。当然でしょう」(朝日新聞関係者)

 この騒動について朝日新聞広報部に問い合わせると、「当該社員を厳重に注意しました。新聞販売所経営者団体幹部らに対しても注意を促し、JR東日本に謝罪しました。なお、弊社社員が“社長名を用いて車掌を恫喝した”という事実はありません」との回答が寄せられた。

※週刊ポスト2011年5月6日・13日号
週刊ポスト2011年5月6日・13日号 震災後緊急停車新幹線で「降ろせ」と恫喝した朝日新聞御一行



民度が低いとは、この朝日新聞御一行のようなことを言う。

竹岡圭も、この朝日新聞御一行のことを指して、「最近日本では、民度が低くなったなぁと感じるシーンも多い」と書いたのなら、分からないでもないが…

テレビ局や新聞社の連中は、「自分たちは特別な人間であり、何をやっても許される」と勘違いしているところがある。

過去の犯罪や悪事を告白する際にも普通の人間なら反省しながら述べるものだが、朝日の社員の場合には得意気に書くから狂っている。


■東北の朝鮮高校時代の連続強盗を得意げに自叙伝に書いちゃった在日朝日社員
――――――――――
日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り

2~3人で仙台市内に繰り出し、2年生はお目付役として1年生にアイツをやれとか目配せしたり ・・・
日曜日に1年生が寮内にいたら先輩になぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる。
端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてるヤツもいるしまわしケリ一発で決めるヤツもいる。
相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、さすがにビビるそうだ。

先輩から命令されてやっていることが多いので、2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる。
なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる。
「おまえそれはひどいんじゃないか?」
「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる。

『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』金漢一著

『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』金漢一著 恥知らずの著者はモロ朝鮮顔の朝日新聞の記者
『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』の著者である金漢一(恥知らずの著者はモロ朝鮮顔の朝日の記者)

金漢一
1964年、福島県出身の在日2世。両親は慶尚道出身。
小中高の12年間を福島県郡山市と宮城県仙台市の朝鮮学校寮生として過ごす。
1987年、英文朝日入社。
2002年、日韓ワールドカップの取材をきっかけに、国籍を「朝鮮」から「韓国」に変更。
現在、英字紙「ヘラルド朝日」のスタッフライター
――――――――――








2011年5月14日「尖閣を護れ!国民大集会」殿岡昭郎基調講演

5月14日、池袋で「尖閣を護れ!国民大集会」が開催された。

基調講演を行った殿岡昭郎氏は、朝日新聞記者の本多勝一と裁判闘争をして勝利した人だ。

――――――――
ベトナム戦争終結後、ベトナムの永厳寺で、共産主義政権に抗議するため12人の僧侶が集団自殺をした。

本多勝一はこの事件を、「サイゴン当局の捜査によれば、色気違い坊主による単なる無理心中事件」と自著に発表した。

これを受けて殿岡昭郎氏は、「諸君!」(1981年5月号)において、「本多氏はハノイのスピーカー役を果たしている」と批判する。

この批判に対し本多は、当時殿岡氏が助教授を務めていた東京学芸大学に、殿岡の罷免を求める公開質問状を送付した。

その後本多は、「諸君」の発行元である文藝春秋と殿岡を相手取って、東京地方裁判所に損害賠償請求の訴えを起こす。

本多は、ハノイ当局の発表を伝えただけなのに、それをあたかも自分の意見であるかのように書かれたことが名誉毀損に当たる、と主張したが、1992年2月25日、東京地方裁判所において「本多氏の取材内容の信憑性を疑ったことは相当の根拠があった」としたうえで、本多の請求を棄却する判決が下った。
――――――――

朝日新聞の本多勝一
朝日新聞の本多勝一



基調講演で殿岡昭郎氏は、最近の朝日新聞の凋落ぶりを幾つか指摘した。

朝日新聞の凋落を示す一つとして、4月7日23時32分ごろ発生し、宮城県北部で震度6強を記録した余震(死者4人)の報道について取り上げていた。

―――――――――
4月7日23時32分
震央:宮城県沖
規模:マグニチュード(M)7.1

震度6強(宮城県栗原市、仙台市宮城野区)
震度6弱(岩手県大船渡市、釜石市、一関市、奥州市など、宮城県名取市、仙台市青葉区、仙台市若林区、東松島市など)
……
震度3(東京都23区など)
……
―――――――――



読売新聞や産経新聞などの全国紙は、当然この震度6強の余震について、翌4月8日の朝刊において1面などで詳しく報じていた。

ところが、朝日新聞は、この震度6強の余震について、翌4月8日の朝刊で何ら報道することが出来なかったそうだ。


ところが、朝日新聞は、この震度6強の余震について、翌4月8日の朝刊で何ら報道することが出来なかったそうだ。
画像は2011年4月8日河北新報朝刊


ウサマ・ビンラーディン殺害についても、読売新聞と朝日新聞とでは速報性や詳細さなどにおいて大きな差があったという。

朝日新聞には過去の遺産があるため、毎日新聞のように今日明日倒産する危機に陥っているわけではないが、大きく衰退していることは明らかなようだ。


朝日新聞





さて、「尖閣を護れ!国民大集会」の殿岡昭郎氏の基調講演では、朝日新聞のことの他、本題の尖閣諸島に関しては、日本青年社が昭和53年に尖閣諸島魚釣島に建設した灯台のことなどについてスクリーンなどを使って説明して頂いた。
■動画
5.14尖閣を護れ!国民大集会②平成22年5月14日(土) 於池袋 豊島公会堂
http://www.youtube.com/watch?v=ir8lYQON320




殿岡昭郎氏の基調講演の後、シナに領土を奪われた少数民族によるシンポジウム(司会 殿岡昭郎)が行われた。
2011年5月14日「尖閣を護れ!国民大集会」シンポジウム


さらに、仲村覚氏による「沖縄からの訴え 映像説明」、「維新政党・新風」婦人部長である荒木紫帆による「決議文朗読」、「維新政党・新風」本部代表の鈴木信行による「閉会と総括」と盛況が続いた。

左から司会の村田春樹氏、基調講演の殿岡昭郎氏、維新政党新風の鈴木信行代表
左から司会の村田春樹、基調講演の殿岡昭郎氏、維新政党新風の鈴木信行代表(画像花うさぎの「世界は腹黒い」

決議文

本日、我々はここ東京豊島公会堂において、我が国固有の領土である尖閣諸島をシナの侵略から護りぬく決意を確認した。
(略)
明日は沖縄が日本国に返還されてから39周年の記念日である。我々は、シナの軍拡と覇権主義の脅威への対抗軸として、沖縄の米軍基地や日米安保条約が現時点では必要なことを認める。しかし同時に、我々は憲法を改正し我が国がかつてのように単独でも国体を護持できる軍事力を確立することを再確認する。
「沖縄県民かく戦へり」大東亜戦争末期、沖縄県民は日本軍と共に最後まで英雄的に奮戦した。
(略)
天皇陛下におかれては来年の復帰40年を記念して沖縄に行幸されるご予定であらせられる。
(略)
極めて少数ではあるが我々と呼応して尖閣を、沖縄を、祖国を護ろうと日の丸を掲げて果敢に戦い、天皇陛下の行幸を歓迎しようとする沖縄の愛国勢力を断固支持支援するものである。
(略)
我々は震災からの復興は、国防体制の充実と日本国民の国家意識の覚醒を伴わなければならないと信じる。我々は以下の三点をこの国難のときにこそ要請し、参加者一同の意思として決議するものである。

一、北京政府は侵略し今もなお虐殺を続けているチベット、東トルキスタン、モンゴルなど諸民族の民族自決権を認め、その固有の領土から撤退せよ。
一、日本国政府は来月十七日に予想されるシナの漁民または民間人を装う武装民兵の尖閣上陸を、自衛隊をもって断固粉砕撃滅し島と灯台を死守せよ。
一、日本国政府は来年五月一五日沖縄祖国復帰四〇周年記念日を特別に祝日とし、君民ともに盛大に祝賀行事を挙行せよ。

平成二三年五月十四日
尖閣を護れ!国民大集会参加者一同





「祝!朝日新聞の衰退!」
「尖閣諸島を護れ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
朝日も相変わらずの最悪新聞です。

先日の記事とした、韓国の反日詐欺も慰安婦捏造の朝日の植村の義母でした。

拍手・ランクリ○です。

2011/05/15(日) 09:17:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
強姦大国 韓国のDNA 岡田克也 異常者
v-132被災者よりもエタヒニン在日韓国人の利益が最優先の変態議員 岡田克也 異常者

v-132http://ubiquity.blog38.fc2.com/blog-entry-1907.html
2011/05/15(日) 09:17:47 | URL | 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者岡田克也 肛門に香水を塗 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(日) 09:19:04 | | # [ 編集 ]
菅首相が5/21の韓国大統領来日時に「朝鮮王朝儀軌」を引渡そうとしています。
朝日の職員は分かっていてやっているんでしょうか。
曲がりなりにも日本の新聞社だという自覚を持ってもらいたいですね。

ところで、菅首相が5/21の韓国大統領来日時に「朝鮮王朝儀軌」を引渡そうとしています。
このまま引き渡せば日本の朝鮮侵略を既成事実化することになります。

こちらのページで抗議を呼び掛けているのでお時間ある方はご協力ください。
http://goo.gl/PLpvC
2011/05/15(日) 10:29:04 | URL | 優兎 #WVb5vgCk [ 編集 ]
震災を食い物にする朝日新聞社
書店では、アサヒグラフ、AERA、週刊朝日の「震災特集」ばかりが目立つ。凋落の朝日新聞社は、震災をネタに一儲けをたくらんでいるのではないか。

震災で助かったのは「違法献金・韓首相」と「朝落新聞社」となってほしくない。
2011/05/15(日) 11:14:06 | URL | 日捲り #T7.vM9Ps [ 編集 ]
おっしゃる通り 何を根拠に日本人の民度が低くなったのか 犯罪率はどんどん下がってるのに。日本人の民度が低いなら世界中の民度なんてもっと低いでしょ。結局日本歪めるためなら
嘘でも書く朝日新聞らしい。
2011/05/15(日) 11:22:25 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
ちょっとアレなニュース
http://aresoku.blog42.fc2.com/?mode=m&no=2118&photo=true&cr=5c9258656cfdb96bf45b82b6b7089ead




【ミステリー?】 東北震災被災地に乱立する謎の看板
2011/05/14 @ 20:58
1:依頼61(中部地方):2011/05/14(土) 09:38:13.77 ID:CiOw7WPa0●
ミステリー? 被災地に乱立する謎の看板

荒野のようになった住宅街の一角に不可解なものを見つけた。

廃墟と化した土地にぽつりと看板が立っている。
この土地の所有者が目印に立てたものかと思われたが、少し歩くとまた見つかった。
それどころか、そこら中に乱立している。記者が確認しただけで14個の看板があった。
これは何を意味しているのか。

市の職員、警察署、自衛隊に聞き込みをしても返ってくる言葉は全て「わからない」だ。

近隣を通りかかる住民に話を聞く。看板の存在に気づいている方、気づいていない方は
分かれるが、やはり「わからない」という答え。謎はますます深まる。しかしある非番の
警察官が「この会社とは関係ないかもしれないが」と断った上で、こんな噂を聞かせてくれた。

(続きはソースで)
http://www.tanteifile.com/diary/2011/05/13_01/index.html






4:名無しさん@涙目です(大阪府):2011/05/14(土) 09:40:07.37 ID:oYa4rpYs0
どうせ不法占拠の第一手だろ




8:名無しさん@涙目です(静岡県):2011/05/14(土) 09:41:44.52 ID:zAe/qLvV0
中国臭がプンプンするんだけど




9:名無しさん@涙目です(チベット自治区):2011/05/14(土) 09:42:16.12 ID:N0+UuKPg0
火事場占有野郎だな
こいつらはさらして吊るし上げるべきだ
どうせヤクザがらみなんだろうが




437:名無しさん@涙目です(catv?):2011/05/14(土) 10:53:06.14 ID:vS6iVLZA0
>>9
チョンがらみだろ
2011/05/15(日) 11:46:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ブンヤと言って気取ってた時代は終わってる
捏造記事を書くにしても、それなりのプライド持ってた時代もあったんでしょうが、今では単なる低脳白痴業界ですね
売り捌く方も然り


同じように、チョンが日本人に成りすまし、日本偽名と日本語で生きるのは、日本人から見れば 浅ましい姿でしかないが、それも理解は出来ないようです

一つだけ、私は勘違いしてました

朝鮮語使って、朝鮮名で生きろ、というのは 無理だったということ

名前、無いんでしたね(笑)
白丁だから、日本人に成りすまししてたんでしたね、忘れてました
それも、元々無い名前を、日本人に奪われた と 哀れな嘘まで吐いて…どこまで惨めなんでしょう

何でも悪者に日本人を仕立てあげ、「可哀想な朝鮮人」になりたがる…理解出来ない神経をお持ちなのは よくわかりましたが…

早く 半島にお帰り下さい としか言えませんね

2011/05/15(日) 11:47:28 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
ちょっと質問
「尖閣を守ろう」集会の写真の、
日の丸の両隣の旗はどこの国の旗でしょうか?
特に左側、NATOみたくてカッコええ。
2011/05/15(日) 12:05:27 | URL | リトル愚礼 #- [ 編集 ]
朝鮮進駐軍を思い出した
ぎゅう詰めの汽車内日本人を立たせて座り込む。降りる時嫌がる若い女性を無理やり連れて行った。とっくに発車している汽車を乗り遅れたからと駅長を縛り上げ出発駅まで戻させた。

混沌とした戦後の日本で疲弊した老若男女に行った朝鮮人らの蛮行です。

朝鮮人は単独では何も出来ず群れを成して暴力に及ぶ、理性の抑制が利かない為とどめを刺すまで止める事ができないようだ。

千年経とうと野蛮人は野蛮人、寝首をかく奴等と共生共存は不可能、日本人の智慧で追放するしか道はありません。何年経とうと。
2011/05/15(日) 12:07:40 | URL | 参考1 #- [ 編集 ]
朝日新聞は軍国新聞から脱皮できたね
まだ村田春樹のバカ生きてたの?

どうせ新風の鈴木程度の出る場しか必要ないとは思うが・・

戦後、自民党が在日利権で潤ったのだから仕方なかろう?
2011/05/15(日) 12:12:35 | URL | ガエモン #- [ 編集 ]
朝日の心理作戦
日本人が自負心を持って世界に出ていくことができないようにすること、それがGHQが朝日に与えた使命であった。
あいつらは馬鹿だから、GHQが去った後も、ソ連や中国の指示で日本人に矮小な意識を植え付けることに最大の努力をした。
彼らの目的は、日本人が意識の上で他国より劣っていて、罪があり、世界で指導的な事をする能力も正当性も、日本人には全く無いと思い込ませることであった。
そして、この心理作戦は成功したのである。
日本の外交官は、シナ人や韓国の外交官に対峙すると、ダースベーダーのフォースの力に支配された様に物が言えなくなり、冷や汗が滲み、その場を立ち去りたい気持ちになる。
これは長年かけて行われてきた心理作戦の効果であり、彼らが日本人の深層心理の「支配」に成功したからである。
これは外交官だけでなく、ピジネスの場でも同じである。
日本人はシナ人や韓国人に対し、常に譲歩しなければならないよう、マインドセットを埋め込まれている。
本当は、そんな気持ちになることは全くない。
日本人の様な優れた民族は他に居ない。
日本人が指導し、導かなければ、世界は野獣が支配する無秩序な戦争の世界になってしまうであろう(現にそうなっている)。
世界は日本人が目覚め、シナやロシア、アメリカを圧倒し、世界に日本人の平和と秩序の感覚を普及させることを待ち望んでいる。
もし1980年代に日本が軍事的覇権を握ることを決意し、米国から離れ独自核戦略を持つことを決定していたら・・・。
その後、湾岸戦争やイラク戦争も起きず、シナの勃興もなかったであろう。
世界は今よりもずっと平和であったはずだ。
日本人が世界の覇権を握ろうとしないことが、今日の世界の混乱を招いている。
今こそ日本人は、軍事、政治の両面において世界を圧倒すべく準備を始めるときに来ているのだ。
2011/05/15(日) 12:13:12 | URL | (゜o゜) #- [ 編集 ]
反逆する武士というブログをやってます。
uematu tubasaです。

尖閣諸島を防衛するというのに異議はないのですが、やはり具体的に日本国固有の領土である尖閣諸島をどうやって守るのか?

というのをきっちりと戦略として日本国民にわかりやすく提示すべきなのではないですか?
2011/05/15(日) 12:20:37 | URL | uematu tubasa #0tR8pBJg [ 編集 ]
ベーダーx ベイダーo
2011/05/15(日) 12:59:30 | URL | 保守 #- [ 編集 ]
東京裁判史観。対米従属史観
】ロシアのイワノフ副首相を団長とする政府代表団は15日、北方
 領土の択捉島に到着した。ロシア閣僚の北方領土訪問は東日本大震災発生後初めて。
 代表団にはナビウリナ経済発展相、バサルギン地域発展相、レビチン運輸相、トルトネフ
 天然資源相らが加わっている。イタル・タス通信などによると、代表団は港湾や空港など
 の建設の進行状況を視察する見通しだ。

▽ソース:MSN産経
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110515/erp11051511420003-n1.htm

自民党が北方4島などとっくに見捨ててくれたから関係ないか。
2011/05/15(日) 13:03:43 | URL | ガエモン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(日) 13:06:58 | | # [ 編集 ]
防衛力により守られる平和
朝日のプロパガンダに負けず、
日本は防衛力拡大に努めよう。

現代の艦隊戦
http://www.youtube.com/watch?v=KGJ2OrTDIzA&feature=related

護衛艦DDH182 いせ
http://www.youtube.com/watch?v=7IEAhWqtpew&feature=related

平和は強力な防衛力により守られる!
憲法9条では何も守れない。
2011/05/15(日) 13:22:32 | URL | (゜o゜) #- [ 編集 ]
サンケイはここのところデマが多いね
確かに朝日は戦前、軍に協力してきたのだからもう、嘘の記事を書くこともあるまい!
2011/05/15(日) 13:51:14 | URL | ガエモン #- [ 編集 ]
>最近日本では、民度が低くなったなぁと感じる

日本人は社会の成長に伴い、確実に成長してると思うけどなw大震災時の対応を見てもそうだし、一昔前の極左人殺し集団も衰退したし、日本にいて「民度低くなったなあ」なんて感じることはない。この男おかしいんじゃね?
2011/05/15(日) 13:57:13 | URL | 未来 #- [ 編集 ]
中学歴史・公民教科書の左傾化は進んでいるようです
正論6月号で教科書関連の記事が3本掲載されていますがその中の「自虐・反日度を深める歴史・公民教科書」という記事の中で来年度の検定に合格した中学歴史・公民教科書について歴史上の人物の取り上げ方について問題アリと指摘しています。

【載っていて当然と思われるのに載っていない人物】

6社 ヤマトタケル=日本武尊、和気清麻呂
5社 神武天皇、中江藤樹、二宮尊徳、乃木希典、三島由紀夫
4社 オオクニヌシ=大国主神、仁徳天皇、蘇我入鹿、徳川光圀、
3社 柿本人麻呂、光明皇后、西行、新井白石、正岡子規、新渡戸稲造、昭和天皇
2社 蘇我馬子、持統天皇、大伴家持、菅原道真、源義仲、藤原定家、新田義貞、観阿弥、勝海舟、高杉晋作、内村鑑三、東條英機、湯川秀樹

【教科書にはどうかと思えるのに載っている人物】

7社 シャクシャイン
6社 李成桂、李舜臣、アテルイ、幸徳秋水、
5社 植木枝盛、柳宗悦
4社 安重根、市川房江
3社 コシャマイン、李参平、片山潜
2社 知里幸恵

・シャクシャイン、アテルイ、コシャマイン、知里幸恵はアイヌ関係の人物
・検定に合格した教科書会社は7社

中学生に対して「安重根」を教えるものが4社もある一方で、昭和天皇について触れない教科書が3社もあるとは驚きです。本当に日本人が作っているのでしょうか。
2011/05/15(日) 14:01:53 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
朝日の飼い猫、竹岡圭(女)は嘘つきだ!
e-350朝日の飼い猫、竹岡圭(女)は嘘つきだ!
e-350朝日の飼い猫、竹岡圭(女)は嘘つきだ!
e-350朝日の飼い猫、竹岡圭(女)は嘘つきだ!
e-350朝日の飼い猫、竹岡圭(女)は嘘つきだ!
e-350朝日の飼い猫、竹岡圭(女)は嘘つきだ!
e-350朝日の飼い猫、竹岡圭(女)は嘘つきだ!
2011/05/15(日) 14:08:49 | URL | 朝日の飼い猫、竹岡圭(女)は嘘つきだ! #- [ 編集 ]
国の指導層が売国奴で占められている日本
日本の混迷の原因は、日本が戦争に負けることによって得をした敗戦利得者により、戦後日本が導かれてきたことにあると思います。
朝日新聞なども、まさにその筆頭です。
彼らは、戦争に負けたことによって利益を得たわけですから、当然、出来る限り負けた状態を維持したいわけです。
そうした敗戦利権が沢山あって、持っている人や企業、組織は手放したくない。
それは保守(自民党、対米従属派)も左翼(旧社会党、民主党、親露派、親中派、親韓北派)も同じで、できるだけ既存の敗戦構造を壊したくない。
そして戦後何十年もたつのに敗戦構造を子孫へ譲り渡していくのです。
彼ら自身は国を切り売りすることで個人として得をしますが、売り続けていくうち、やがて日本国はなくなるのです。
だからもう、敗戦構造を子孫へ譲るのはやめたほうがよい。
左翼思想も東京裁判史観も捨て、日本は、国家として国益追求一本で行く必要があります。
他国に便宜をはかるような輩は、日本以外の国では後ろ指さされるのが普通です。
「あいつはスパイだ!」、ところが日本では、他の国ではスパイとされるような人物が、国際交流に最も努めた人物とか言って顕彰される。
これも敗戦利得構造の一つです。
国を売る構造によって国が無くなることを、普通の日本国民は、是としているのでしょうか?
売国から利益を得てきた日本の指導層は、国を売り続けることで国がなくなる将来を見通せない、売国馬鹿になってしまっているのです。
我々は彼らに言うべきです。
「お前たちは外国の手先だ!スパイめ!恥を知れ!」
2011/05/15(日) 14:25:52 | URL | とべ #- [ 編集 ]
ネットを見ると日本人の民度は恐ろしく低い。反省すべきところは反省するべきだろうと思う。
2011/05/15(日) 14:33:40 | URL | ネット #qbIq4rIg [ 編集 ]
固体高分子燃料電池で動く小型魚ロボット
http://www.youtube.com/watch?v=YbCS6WGEAAE&feature=fvwrel

日本の技術は素晴らしい!!!
世界が絶賛し、皆が欲しがる。
それをタダ同然であげたり、盗まれるがままにしているのが、今の日本である。
日本の技術は素晴らしい!!!
日本国は、国家として貪欲に世界一を追求してゆくべきであろう。
2011/05/15(日) 15:34:32 | URL | (゜o゜) #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

朝日がなくなれば 日本は確実によくなりますの~

拍手&ランクリ
2011/05/15(日) 16:11:40 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
人間は戦争をしないと気が済まない性なのだろう……!?
震災の日に新幹線で、騒ぎを起こしたのは、朝日新聞の関係者であるとはいえ、朝日新聞の社員でなくても、朝日新聞御一行様なんて書かれるわけだ。
朝日新聞も1954年の頃と比べると、相当落ちぶれたようですね。
その頃の報道は、「日本にいる朝鮮人の大多数は、自らの意思で日本にやってきた。」とか、書いていたのに、いつ頃からおかしくなってきたのでしょうか。

さて、願っている方向性を間違っているのではと思う記事があったので、紹介しよう。

被爆者歌う会「ひまわり」合唱参加呼び掛け 平和祈念式典会場で披露を
http://www.nagasaki-np.co.jp/news/peace/2011/05/13094306.shtml

 被爆者歌う会「ひまわり」の会員らが12日、長崎市役所で記者会見し、8月9日の平和祈念式典会場で披露する合唱への参加を被爆者に呼び掛けた。今年は反核、反戦の願いとともに東日本大震災被災者を励ます思いも歌に託す。

 ひまわりは2004年に発足し、現在64~85歳の40人で活動している。08年から平和祈念式典の開会前に会場で合唱を披露。昨年は初めて式典のプログラム内でも歌声を響かせた。

 今年は式典開始前に2曲を歌う。1曲は市内在住の音楽家で同会の寺井一通代表(62)が「被災者の心に寄り添えたら」と作詞作曲した「ひとつになって」を予定。昨年同様、式典内でも核廃絶を願う「もう二度と」を披露する。

 寺井代表の指導で毎週火曜日の午後3時~4時半、同市大黒町の長崎駅前交通会館3階でレッスンする。料金は1回500円。被爆者なら誰でも参加できる。平原ヨシ子会長(82)は「残された年数で平和を願って歌える喜びを分かち合いたい」と参加を呼び掛けている。

 締め切りは6月末。申し込み、問い合わせは同会事務局の野元靖子さん(電090-XXXX-XXXX)。


なお、電話番号は個人のものなので、伏字にしました。
歌うことは決して悪いことではないので、大目に見るとしても、被災地の復興を願うことを反戦や、反核を願うことと一緒にするのはいかがなものかと思う。
しかしながら、反核が論外なのは言うまでもないことだが、反戦については、皆さんどう思うのだろうか。
そんなに、被災者を励ましたいのなら、現地に行って励ませばいいことだ。
もちろん、反戦や、反核の話は無しでのことだ。
その話を混ぜたら、被災者を励ますことではなくて、反核プロパガンタになってしまうだろう。
2011/05/15(日) 16:22:50 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
「守ってあげたい」 松任谷由実
http://www.youtube.com/watch?v=zvHU_rtBDW4&feature=related
2011/05/15(日) 16:28:39 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
保守の欺瞞
鬼畜米英が保守だったんだよな(爆)
2011/05/15(日) 16:43:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の技術力のすごさ
あの6chで日本の技術はとても優れていて今回の大震災でそのことが証明された。とほめていた。

日本から部品や半製品が止まることにより世界各国が大震災の影響を受け困った。
 ↓
震災でわかった日米の競争力格差【News week】
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110325-00000302-newsweek-bus_all

震災で分かった日本輸出産業の影響力の強さ
http://tameru.family-budget.net/2011/03/30/612.html
2011/05/15(日) 17:41:04 | URL | L-MERMAID #- [ 編集 ]
アタマ大丈夫ですか?w

このブログ、365日、なんだか怒りと愚痴ばかりなんだけど、よく飽きませんねw

2011/05/15(日) 17:44:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本のような素晴らしい国民のいる国が、何故伸び悩んでいるのだろう。
きっと日本人以外の寄生虫がたくさん住んでいるからに違いないのだ。
2011/05/15(日) 18:25:07 | URL | のろん #- [ 編集 ]
【読売】石原都知事「パチンコ屋は夜しか開かないとなれば、皆意識が変わる。町の風景から変える」

小沢や在日の大半の故郷?日本領土済州島を没収し、そこへ日本に寄生する賭博パチンコ系業者を強制送還させ24時間営業させよ。経済大発展させ賭博税を召し上げよ。
2011/05/15(日) 18:47:28 | URL | 日本領土済州島 #WV4V227M [ 編集 ]
棺直人と隠し子(韓国人ホステス、認知し韓国在住)
http://livedoor.2.blogimg.jp/booq/imgs/b/2/b255d019.jpg
損正義といい、日本の支配者は誰でしょうか?
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110515/plc11051500550000-n1.htm
2011/05/15(日) 18:49:47 | URL | 日本領土済州島 #WV4V227M [ 編集 ]
核兵器を持たないことによる損失は計り知れない・・
日本人の民度は低くない。
だが日本の既存政治家の民度は低い、最低だ。
日本は核兵器だって持つことができるのに、平和団体や無能な政治家のせいで核兵器が持てない。
そのために外交力が落ちてしまい、一般の日本人がどれ程大きな被害を受けているか計り知れない。
国力が低いということは、それだけ国民の地位も下がってしまうからだ。
核保有を拒む平和団体とアホな政治家は、全国民一人づつに土下座して謝り、損失を賠償する責任がある。
既存のダメな政治家の皆さま、日本が中国に見下されていることの責任とってくださいね!!
2011/05/15(日) 18:54:21 | URL | gum #- [ 編集 ]
人斬り瀬戸の無念話
>先ず「インターネットでのパチンコ不要論」。これが一部の偏見に基づく差別的発言だと主張していますが、パチンコ不要論はこれから益々高まってきます。それを差別的な発言としてこれを規制しようとでも企んでいるのでしょうか。

まだ、フクシマを自らの原発安全神話なるデマで放射能汚染地帯にした反省が見られない瀬戸です。

部落とか開放同盟とか言いたい放題の瀬戸ですが、この瀬戸がやってきたことこそ、朝鮮右翼・人斬り・放射能汚染等、世の中のクズイチの独り舞台でしょうね。
2011/05/15(日) 20:11:36 | URL | 放射能汚染で瀬戸は被害者にもなるつもりである #- [ 編集 ]
たちあがれ日本などの 反政府デモ
これは日本初では
反政府 ほんとうに我らのきもちだ

また 小沢信者の在日が 悪意コメントカイチョルナ 在日はシツコイ嘘ばかり書くよ
コメント荒しの典型手口だ 
2011/05/15(日) 20:19:02 | URL | い #- [ 編集 ]
高さ制限1mはもうここに必要ないね。
2011/05/15(日) 20:26:26 | URL | 高さ制限1m =在日 #- [ 編集 ]
日本を守るべし
日本のように凄い国に本気を出されちゃ、かなわないと思っている国がたくさんある。
そういう国が日本を沈没させようと、難癖付けてきやがる。
特にひどいのが中国と韓国だ。
あいつらは出鱈目を言って人の国を陥れるから本当にタチがわるい。
だけど国というのは人間じゃないからどんな悪いことをしても許される。
だからあいつらの国は日本に対して悪いことばかりしている。
正義の国、日本を悪の国のように見せかける出鱈目を言うから始末に悪い。
2011/05/15(日) 20:39:00 | URL | ゴロツキ #- [ 編集 ]
「朝日」 の花形記者、本多勝一
昨年一月、ホームグラウンドの 
「朝日新聞をみんなで叩き潰す掲示板」、に 「行って来い、の判決だが足が出た。」 の題にて、 「朝日」(築地・チョーニチ) の花形記者、本多勝一について書き込んだものです。ご参考にしていただければ幸いです。

日経、平成十六年一月二十一日、夕刊。
<元朝日記者とフリージャーナリスト>「双方に賠償命令」 名誉毀損訴訟で地裁。

朝日新聞の元編集委員の本多勝一氏と疋田桂一郎氏(故人)が月刊誌などに掲載された 「リクルートの接待旅行」 の記事で名誉を傷つけられたとして、筆者のフリージャーナリスト、岩瀬達哉氏に損害賠償を求めた訴訟で、東京地裁(小野剛裁判長) は二十一日、岩瀬氏に対し二人に計約百七十万円の支払いを命ずる判決を言い渡した。一方岩瀬氏が二人を相手取り 「反論の中で誹謗、中傷されて精神的苦痛を受けた」 と損害芭蕉を求めた訴訟では、本多氏にニ百万円、疋田氏に五十万円を支払うよう命じた。

判決によると、岩瀬氏は月刊誌の1979年1月号に掲載された記事などで、 「本多氏らが87年に岩手県でリクルートグループが経営する安比高原スキー場へ旅行した際、ホテル代とリフト代を支払わなかった」 などと報じた。小野裁判長は十分な裏付けがない記事で本多氏らの名誉を毀損した」 などと認定。

一方、本多氏が記事への反論で 「捏造記事を書いたのはパパラッチ記者」 などと岩瀬氏を批判したことについては、「敵対感情から人心攻撃を主たる目的として執筆した」 などと指摘した。

「本多勝一論」  殿岡昭郎 日新報道  <私は元朝日新聞記者、本多勝一氏に三連勝した> はなかなか面白い本であるとともに、本多勝一なる人物がどんな人間かよくわかり、流石に 「朝日新聞」 の花形記者、看板記者だっただけのことはある、と感心し、呆れ返ります。 

左翼にはままあるタイプとは言え、ここまで自分は絶対正しく、間違っているのは全部他である、と徹底して主張する能力(脳力) には驚きます。
この本の特色の一つは、地裁、高裁で負けた本勝が、本裁判に携わった裁判官達を、例の何ともイヤラシイとしか言い様のない、本勝独特の言い回しで、罵倒しまくります。

自分は相手の思想、意見、人格の尊重といった配慮は薬にしたくともないといった態度で、自分と異なる考えや、イデオロギーの人達に対しては、聞くに堪えない言葉で、悪罵を浴びせるくせに、自分の間違いや、おかしな論理を指摘、批判されると、逆上し、名誉毀損の裁判を起こす点は、親分(=築地・チョーニチ)そっくりなのがワラエます。

裁判官批判? の一部をご紹介いたします。
 第十四章 高裁判決、  
<本多氏の嘆き節> より。                         
裁判に負けてはコメントを出し、判決を非難するというのが、本多氏の行動パターンとなってきた。雑誌 「潮」 1994年2月号のコラム 「貧困なる精神」 に 「裁判官のためのジャーナリズム入門講座(その一 )と銘打って、「自らの破廉恥に終始うつむきながら、憲法の精神に反する判決ををした裁判官・丹宗朝子氏」 と題する文章を書いた。 書き出しは文芸調である。

「東京高等裁判所812号法廷が開かれたとき、うつむきかげんに法廷に現れた裁判長・丹宗朝子氏は、控訴人側の席に全く視線を向けなかった。この事件でのこれまでの法廷ではほとんどなかったことだ。そればかりか、判決主文を読み上げて退廷するまでのあいだもほとんどうつむいていて、控訴人側弁護団席をついに一度も見なかった。」  読者に 
「何故だ?」 と謎をかけ、自ら解いてみせる。 「それは、視線を 「向けなかった」 のではなく、「向けることができなかった」 「見れなかった」 のです。かっては 「良心に従ひ」 (憲法第七十六条3から) 判決を言い渡したことのある丹宗氏ですから、正義とか良心、あるいは義侠心の心がないはずはありません。

鈍感な馬の骨役人や鉄面皮のサイボーグ裁判官ではない。だから恥ずかしかったのでしょう、こんな非論理・破廉恥・愚劣な判決をしながら国民の税金で生活している丹宗朝子という自分自身が。」 かっては札幌地裁裁判官として、十数年前に北海道教職員組合の処分取り消し訴訟で 「実に良心的な判決をした」 丹宗裁判官が、こんな判決を下して恥じているという論理である。しかし本多氏には、「正義とか良心、あるいは義侠心の心のある」 丹宗裁判官からこうした判決を受けるのは、自分が悪かったからだ、という論理は決して生まれてこない。

つねに自分に誤りのあろうはずはない、との信念は鉄壁である。これがおかしい。だから批判は、自分に不利を与えた者のみに向かう。 「あとの二人の陪席裁判官たる新村正人氏及び斎藤隆氏は、ヒトラーやゲッペルスの場合のように 「たとえむちゃくちゃな論旨ではあっても」 
「うしろめたさもない」 例だったのか、それとも丹宗氏のようにおそらく恥じていたのか、これはかなり取材してみないとわかりません。」

 自分達に有利な判決は 「実に良心的」 と呼び、不利な判決はヒトラー、ゲッペルスに擬するというのは、滑稽というほかない。 ちなみに、私は文中で 「評論家Z氏」 として登場させられて、裁判継続中は執筆を控えた私は、「さすがに改竄や粗雑を常習にしすぎたので、日本のような論理に弱い国でさえZ氏を 使う雑誌はなくなったようです」 と揶揄されている。

 「「子供でもわかる」 こんなことを、まさか丹宗朝子・新村隆・筧康生・深見敏正・寺本昌広の各氏が理解できぬはずはありません。理解できぬ頭では、いくらなんでも少なくとも司法試験は通らないでしょう・・・なぜこんなひどい矛盾の判決、論理をねじまげた破廉恥判決をしたのですか。となると、

「強引な無理をしてでも文春側を勝たせる必要がある」 という政治的判断であった、と解釈する以外に説明しようがないのです。・・・これでは 「三権分立」 が消えてしまった日本の司法権力・・・・その末端のかなしい裁判官ということになるのでしょう。」 

どうしても自分の非を認めない本多氏は、自己弁護 のためには゛ファッシズム゛といった巨大な魔物を呼び出す他はないのであった。

ここまで手前勝手な文章を、ヌケヌケと書く神経と精神構造は、一般の常識ある国民の理解の外です。(「築地」 の中で暮らすと、わかるようになるのかも知れませんが)
ベトナム報道記事に関して、殿岡昭郎氏と雑誌 「諸君!」 を相手取り、二十年以上にわたる裁判で最高裁まで行き、三連敗。今回も相討ちとは言え、持ち出しで、かなりの釣り銭を相手に渡さなければならない始末。(いかに岩瀬氏に酷い悪罵を浴びせたかが十分想像できます)

「百人斬り訴訟」 ではもともと嘘の記事であり、左翼の弁護士をバックに戦っても、優秀な稲田弁護士に勝てるとは思えません。
日本と日本の裁判官を罵倒しまくって、晩年を送る破目になりそうですが、「中国の旅」 やらなにやら、本勝の本を出して大いに儲けた、「朝日新聞社」 は目一杯、本勝を応援すべきでしょう。

それにしても、「築地」 や 「本勝」 が望む社会、というのは、法もモラルも、自由も、日本国民同士のいたわりあいも、他人に対する思いやりもない、想像しただけで、悪寒がくるような酷い社会としか、私には考えられません。


『私が左翼が嫌いなのは、左翼には、《政治》 という軸だけあって、『道徳』、という軸がないからです。---福田恒存


日本人の民度を、ここまで低くした、最大・最悪の功労者?、は間違いなく、「朝日」、と日教組のせいです。

2011/05/15(日) 21:08:44 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
日本人はユダヤ人大虐殺の間接的協力者でもある
百人斬りは真実だよ。

実際に斬った体験談があるのだよ。

それから、中国人人体実験も事実だよ。
2011/05/15(日) 21:13:06 | URL | ガエモン #- [ 編集 ]
実体験はあるんですか?
>たったの3年で、「運転マナーもかなり向上」って、笑わせんな

筆者も含めてネット右翼の皆さんは実際に中国や韓国に行ったことあるんでしょうかねぇ?
近年の中国は良いことも悪いことも変化のスピードが日本とはまるで違うって、数回行ったことがある人なら誰もが感じると思うんだけどなぁ。
なんつうか、新聞記事やテレビ番組の刷りなおしみたいな話ばっかりで、実体験に基づいた話が全然出てこないじゃん。
それが出来る人はネット右翼になんかならないけどね。
2011/05/15(日) 21:26:22 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
どんだけめぐまれているか
このくにがどれだけめぐまれていることか。
感謝してもしきれません。
2011/05/15(日) 21:37:22 | URL | e国 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(日) 21:45:35 | | # [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=92fP58sMYus&feature=related
これが原発の恐ろしさである。

瀬戸の軽率な原発安全神話が齎した悲劇のフキシマである。
2011/05/15(日) 21:47:01 | URL | ガエモン #- [ 編集 ]
エコのため(原子炉廃炉のため)に核弾頭製造しよう。
通りすがりの者です。
今、うちの山でパーマカルチャーやってます。
核保有とエコロジー・自然エネルギーは両立します。
要は覚悟の問題です。
快適なエコ世界を守る→そのために強い武力が必要
そうなれば、自然エネルギーで成り立つ社会を守るため、核兵器が必要ということがわかります。
そうと決めれば、核兵器生産のためのプロトニウム製造炉だけ残して後は廃炉にすればよい。
なまじ、核を持たないなどと言っているから、急に核が必要になった時、原料が無いと困ると言う発想で、責任ある人は原子炉を止めると言いだせない。
ですから、核兵器は持つと、しっかりと政治家は国民に言っちゃえばいい。
核生産用の原子炉はちゃんと残すと、そして1000発の核弾頭を保有すると宣言すれば核兵器が欲しい人は、原発なんて無くてもなっとくする。
日本は考え方が禁欲的すぎます。
やりたいこと(核弾頭製造)は我慢せずにやっちゃえ、そうでなきゃ抑えるとこが抑えられない。
それが自然エネルギー派の主張です。
2011/05/15(日) 21:50:36 | URL | e国 #- [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=PCbknk_wdbk&feature=related
フクシマは原発ができて裕福な県になったか?

瀬戸はここでも過ちを犯してしまった。
2011/05/15(日) 22:06:39 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
日本人が思いおこすべき精神
昭和20年5月24日夕方、義烈空挺隊136名は、熊本の「健軍飛行場」から12機の97式重爆撃機に11~12名ずつ分乗して飛び立った。
10時11分「只今突入」の無線を発信したのち、6機が米軍占領下にあった沖縄の読谷飛行場に、2機が嘉手納飛行場に突入した。
北飛行場に突入した6機は、激しい対空砲火の中、5機が撃墜される。
それでも、残る1機が、滑走路に胴体着陸強行に成功した。
強行着陸した97式重爆撃機から降り立った空挺隊員は12名。
彼らは、群がる敵兵に応戦する傍ら、駐機中であった航空機9機を破壊炎上させ、30機近くに使用不能の損傷を与えた。
さらに飛行場にあった航空燃料用の7万ガロンの航空機燃料を炎上させ、約8時間に渡り、飛行場を完全に無力化させた。
奮戦した空挺隊員は、重傷で意識を失っていた1名を除き、全員戦死した。
このような決死的攻撃は他国に例が無い。
他国には決して実行できない攻撃方法を実行できる国家を、アメリカは心底恐れ、それ故に、戦後も日本が対抗国家として成長不可能な状況に置こうとする戦略を持続させている。
だが、こんな煮え切らない状況はいいかげんにするべきだ。
日本は今こそ独自の核戦力をもってアメリカと中国に挑むべきである。
誇り高きこの国の人々が、2等国家の国民に甘んじている必要は何もないのである。

義烈空挺隊
http://www.youtube.com/watch?v=0j2bbABRQYw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=7R7baLdXACU
2011/05/15(日) 22:19:52 | URL | (゜o゜) #- [ 編集 ]
東海村JCOバケツ臨界ウラン放射線・放射能被爆事故(原発関連)
これからフクシマで続出するでしょう。

瀬戸よ!

何故、フクシマ県民に向かって、原発安全神話なるデマを風評させたのか!

神よ!
瀬戸の行ったことは犯罪であろうか?
2011/05/15(日) 22:21:07 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=pYB58P3t_Hs
追記
2011/05/15(日) 22:23:06 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
日本人いないの?
支那人と朝鮮人を全て、日本から叩き出せば、『犯罪者』数は、『限り無くゼロ』に近くなる。『日本人犯罪者』として報道されているものも、実は、『殆どが支那人・朝鮮人の帰化人』。どの犯罪部門でも、『支那人と朝鮮人』は、『1位2位争い』を繰り広げている。 (『強姦』とか『放火』等は、朝鮮人の独壇場)
2011/05/15(日) 22:23:09 | URL | 朝日=朝鮮日報かよ? #- [ 編集 ]
在日の問題は朝鮮学校の問題です。
日本にいるのに日本の歴史を曲げて教えるから、素直に日本を見られなくなる。
そのうえ、在日だけで固まって学ぶのは不健全です。
彼らの在日としてのアイデンティテイを抹消してあげるのが、この国で幸せに生きていくための最初のステップです。
そのためには朝鮮学校を禁止することが必要不可欠でしょう。
2011/05/15(日) 22:26:51 | URL | INPUT #- [ 編集 ]
日本人ほど民度が高い国民はいないだろうな。
朝日新聞の記者くらいだよ、民度低いのは・・・いやもしかしたら、朝日新聞には日本人いないのか?
その可能性は高い。
とにかく、朝日新聞なんか何があっても絶対に読まないことだ。
ちなみに産経の地方版もかなり左よりの記事を書いている。
産経は少しましだけど、やはり物足りない。
日本の大手新聞は全滅だね。
ネットでは、coffeeさんの記事が一番いいと思う。
2011/05/15(日) 22:34:54 | URL | 芋虫 #- [ 編集 ]
移民・観光禁止
民度の低い国からの入国は禁止すべきです!
2011/05/15(日) 22:38:52 | URL | 右向け右 #- [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=vog5R6DF9wU
フクシマの農産物など実際誰が食うんだい?
2011/05/15(日) 22:43:05 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
2011/05/15(日) 22:50:02 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
反省
実は日本人として、本田勝一以上に反省しなければならないことがある。日本がアメリカと戦争しなかったら、今頃、満州国は凄いことになってたろうな。溥儀の子孫たちも幸せに暮らしていたはずだ。そう考えると、日本は戦争に負けて中国の人達にずいぶん悪いことをした。勝ってたら、今よりも、もっと良い暮らしをさせてあげられていたのだから。
2011/05/15(日) 22:58:21 | URL | ヘルマン #- [ 編集 ]
ミステリー? 被災地に乱立する謎の看板
533 :Trader@Live! :sage :2011/05/14(土) 20:02:09.58 (p)ID:43IRYWnf(3)
戦後のドサクサと似てるよね。


585 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2011/05/14(土) 13:55:20.32 ID:PgkrfwDE0
やっぱりね

ミステリー? 被災地に乱立する謎の看板
(p)ttp://www.tanteifile.com/diary/2011/05/13_01/index.html

535 :Trader@Live! :sage :2011/05/14(土) 20:11:14.33 ID:McO+4okf
>>534
確かに大事なことだなw
こんなやりかた、今のご時世には通用せんだろ…

536 :Trader@Live! :sage :2011/05/14(土) 20:13:28.64 (p)ID:KZlW8XiA(6)
土地謄本と住宅地図見れば一発なのになw
馬鹿過ぎる・・・

537 :Trader@Live! :sage :2011/05/14(土) 20:14:00.71 (p)ID:aSQhZhJw(3)
地元の証拠写真とか、googleマップで嘘がばれると見た。

538 :Trader@Live! :sage :2011/05/14(土) 20:22:08.38 (p)ID:gaNQTof+(7)
それこそ戦後のドサクサならまだしも今時…やったやつは捕まるかもな

539 :Trader@Live! :sage :2011/05/14(土) 20:25:02.79 ID:3mt5s6wA
てかここで合同会社が会社法に追加記載されたことを始めて知りました。


540 :Trader@Live! :sage :2011/05/14(土) 20:30:07.10 (p)ID:vv2+Qqs2(12)
門柱に名字出ているんだからどう見ても乗っ取り詐欺ですな。


541 :Trader@Live! :sage :2011/05/14(土) 20:32:04.70 (p)ID:9QOMUsSs(2)
最初は目先の金目当てで地主が売ったのではないかとも思ったが
そもそもあんな更地で書類が作成/役所での名義変更がすんなり出来るとは思えんな(´・ω・`)




546 :Trader@Live! :sage :2011/05/14(土) 21:08:21.83 ID:ZeHVcK+B
>>533
そういやヤクザが被災者に無理やり金を掴ませてるって話もあったね。

嫌な予感。


549 :Trader@Live! :2011/05/14(土) 21:11:08.42 ID:zOhqeKJ6
理解できたわ。
だから「この土地はウリ達の土地なのに日本人じゃないから言い分を聞かないニダ。
これは差別ニダ。土地謄本とかを見るのは外国人だからニダ。」で何とかできるように
「人権侵害救済法案」を出してきたのか。
調べるだけで、礼状なしで捕まるから真実は闇の中。

竹島等みたいに事実なんてどうでもいいんだよ。
盗んでも自分のものに出来ればな。


552 :Trader@Live! :sage :2011/05/14(土) 21:32:50.69 (p)ID:1ry4QqLx(3)
>>533
法の解釈によっちゃ文句を言わないで20年放置すると所有権が移る(時効)から、
家族が全員流されてたりすると戦後のドサクサと同じことになりそうな…



558 :Trader@Live! :sage :2011/05/14(土) 22:14:10.88 (p)ID:KZlW8XiA(6)
>>522
相続人がいない場合は国有地になるだろ
戦後みたいな事は出来ないよ


559 :Trader@Live! :sage :2011/05/14(土) 22:20:56.39 (p)ID:759o4kCp(2)
>>558
その現政権の民主党が最も信用できない件。
国が接収→特アへ破格で売却


560 :Trader@Live! :sage :2011/05/14(土) 22:22:35.60 ID:BxU45oLX
中国大使館の事もあったばっかりだ支那


562 :Trader@Live! :sage :2011/05/14(土) 22:24:53.41 (p)ID:KZlW8XiA(6)
そう簡単な話じゃないよ国有化ってのも
相続人の消失確認ってのは・・恐らくその頃には民主党は無いよ

2011/05/15(日) 23:01:06 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
「反対理由がない」と、疑問にさえも思わないことが一番の問題。
451 :Trader@Live! :sage :2011/05/13(金) 23:58:07.49 (p)ID:/JXFRaSO(2)
「反対理由がない」と、疑問にさえも思わないことが一番の問題。

【政治】中国大使館が都心一等地購入 自民党の小野寺五典氏が衆院外務委員会で指摘 松本剛明外相「反対理由ない」
(p)http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110513/plc11051312080011-n1.htm



454 :Trader@Live! :sage :2011/05/14(土) 00:03:14.26 (p)ID:NyzMwQ6n(3)
>>451
ミンスにとっちゃ、渡りに船だからだろ。
いざとなったら中国兵に守って貰える、ミンスの私軍を持てるとか思ってんじゃねえの?
裏で既に中国とバーターな取引が成立してたとしても、驚かないね。
…ま、中国が守るかどうかは、知らないがw

いずれにせよ、米軍に対して中国は一つ優位を得るかも知れないな。
国会制圧するなら、中国の方が距離が近く有利だからな。
あとは中国が分裂して、今回の土地を手放さざるを得なくなるのを期待するだけかな…


564 :Trader@Live! :sage :2011/05/14(土) 22:31:52.90 ID:Xwc9YHvH
>>454
カメレスすまん。スと思ったんだが・・・。
これさあ・・土地を販売しちゃった段階で、要するに

「日本は中国様にお売りいたします。
 韓国、ざまあみさらせ、ごっ苦労さ~ん。
 え、北朝鮮?何それ美味しいの~?ギャハハハ~」

と、首相が演説したのと、全く同じ状態にならないか・・・?

民主内の内紛に決着がついて、そう言う事に決まったから、そこら辺はもう真の支持層とも話はついてるの?
いや、オレが心配する事じゃないんだが。


571 :Trader@Live! :sage :2011/05/14(土) 22:54:54.51 ID:737cTbKB
 全員から良く見られようと思い、各所から要望だけを聞くだけ聞いて
あっち立てればこっち立たずを理解できないのかコンセンサスを欠き結局どこにとっても最悪に終わる・・・
八方美人が八方塞になるようなそんな人間の集まりなのかね、民主党というのは。



577 :Trader@Live! :sage :2011/05/14(土) 22:59:18.49 (p)ID:gaNQTof+(7)
いずれにしても空き缶内閣はもうそれほど長くは無いと思う
で、その後任は誰になるかだがここで民主の内輪で思いっきりgdgdすれば、
党が割れて民主党消滅となるだろうけど…
そこで特亜の勢力が出てきて連中を延命させようとするだろうかね?
やつら傀儡にしてもあまりに無能すぎると思うんだが


2011/05/15(日) 23:07:28 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
>2011/05/15(日) 09:17:47 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者岡田克也
              肛門に香水を塗
=2011/05/15(日) 12:12:35 ガエモン
=2011/05/15(日) 12:12:35 ガエモン
=2011/05/15(日) 13:03:43 ガエモン
=2011/05/15(日) 13:51:14 ガエモン
=2011/05/15(日) 14:08:49 朝日の飼い猫、竹岡圭(女)は嘘つきだ!
=2011/05/15(日) 14:33:40 ネット #qbIq4rIg
=2011/05/15(日) 16:43:18 某ゲスト
=2011/05/15(日) 17:44:03 某ゲスト
=2011/05/15(日) 20:11:36 放射能汚染で瀬戸は被害者にもなるつもりである
=2011/05/15(日) 20:26:26 高さ制限1m =在日
=2011/05/15(日) 21:13:06 ガエモン
=2011/05/15(日) 21:26:22 呆れた
=2011/05/15(日) 21:47:01 ガエモン
=2011/05/15(日) 22:06:39 某ゲスト
=2011/05/15(日) 22:21:07 某ゲスト
=2011/05/15(日) 22:23:06 某ゲスト
=2011/05/15(日) 22:43:05 某ゲスト

= SHIN

先ず、SHINさん、

 あんたのコメ、誰も読んでないよ? 笑

今日もガエモンさんのハンネを勝手に使いまくっていますね。
やはり反日朝鮮人はSHINさんのように卑怯で姑息なのでしょう。
やはり一刻も早く韓国へ帰らせないといけませんね。
そういう世論が強力に形成されるのも時間の問題でしょう。
なにせSHINさんがそのための工作をしてくれていますから 笑。
さあ、今日も私にボロクソに論破されて、何も言い返せずに泣きながら
逃げ惑って下さい(笑)

>在日利権で潤った・・・
在日利権で潤い続けているのは今も昔も民主党ですよアホ(笑)

>東京裁判史観
>ジミンガー
(笑)SHINさんはいつでもどこでも同じ事しか言えないんですねw
民主党が日本の領土と日本国民をズタズタにしようとし続ける限り、
私達の戦いは終わりませんよSHINさん。諦めな(爆)

>ネットを見ると日本人の民度は恐ろしく低い
それは反日朝鮮人SHINを見たのでしょう(爆)

>鬼畜米英が保守だったんだよな
反日朝鮮人が奇形詐翼だったんですよ(爆)

>このブログ、365日、なんだか・・・
SHINさんは24時間365日人様のブログに粘着して変な妄想と意味の
分からない「文章のようなモノ」を垂れ流していますが、
アタマ大丈夫ですか?ダメですか。そうですよね。

>まだ、フクシマを・・・
また変な妄想をうわ言の様に人様のブログに勝手に垂れ流している
SHINです(笑)

>高さ制限1mはもうここに必要ないね。
いいえ、ここに必要無いのは反日朝鮮人のSHIN、つまり
お前だよ(笑)

>百人斬りは真実だよ
捏造ですよ頭の悪いSHINさん。

>実際に斬った体験談
どんな内容か知らないでしょ。本当の記録(証言と言われているもの)
の方を読めば、お前ら反日朝鮮人共が内容を捏造したものを垂れ流して
る事がはっきり分かるんだけど。
本当にダメ工作員ですねSHINさんは。

>筆者も含めて・・・
あなたも行った事がありませんよね。
というか愛する祖国であるはずの韓国へ帰国する事を半狂乱になって
拒否するのは何故ですか?(笑)

>瀬戸の軽率な・・・
また妄想ですか?(笑)

>瀬戸はここでも・・・
これもまたキチ○イ丸出しの妄想ですね。
SHINは薄気味悪い妄想以外の事を書けないのでしょうか。
さすが反日朝鮮人です。

>神よ!
神が最も嫌う卑怯で姑息で悪質な穢れた生き物であるSHINさんが神に
何を呼びかけても罰しか返って来ませんよ。

>フクシマの農産物など・・・
反日朝鮮人のSHINさんには関係ありませんよね。
だってお前は来年韓国へ帰るんだから。
SHINさんは韓国へ帰ったらどうやって食って行くんですか?

さよならSHINさん、韓国へ帰ったら




どうすんの?(笑)
2011/05/15(日) 23:08:40 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
マッチポンプにはうんざりするわ
831 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/15(日) 09:37:00.80 ID:9hJ7oT5V0
孫社長が首相激励「歴史的英断」
(p)http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14587-t1.htm


マスゴミつかって拡声して政治利用かね。 
昔から原発反対の俺でも、こいつら在日どものマッチポンプにはうんざりするわ。




838 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/15(日) 11:27:19.52 (p)ID:no5qdR250(2)
>>831
この記事を思い出した。

「【朝鮮日報】孫正義が日本の首相になる日」
(p)ttp://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51710169.html
> 孫氏が個人資産100億円を寄付すると発表すると、インターネットでは
> 「孫正義を首相に!」という日本人の書き込みが相次いだ。

震災地でSBの携帯が繋がらないという書き込みなら見たが…
あと、震災前にADSLから光に乗り換えさせるのに必死、という書き込みも
見たが…

孫氏の狙いはSBの存続目的か、もしかすると、政治家か?


839 :本当にあった怖い名無し :2011/05/15(日) 11:30:04.14 ID:Tvyw9NVg0
>「孫正義を首相に!」という日本人の書き込みが相次いだ。

その書き込み自体在日のマッチポンプなのに
孫が100億寄付表明してから、関係のないどのスレもそのコピペだらけだった

845 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/15(日) 12:10:54.09 ID:o4KU7t7wO
玄バがうっかり漏らしたけど、電力会社の解体分売来たね。
これで送電部門に特アがねじ込んで来たら、勝手に止めたりも出来るわな。

847 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/15(日) 14:01:18.96 (p)ID:5aDaDjoa0(2)
>>845
禿孫が馬菅にあったのも東電の送電網や光ファイバー網が欲しくて会ったんではないだろうか?
禿孫「東電の送電網や光ファイバー網が欲しニダ」
馬菅「カネが欲しいニ・・ダ。」
禿孫「○○○でいかが?」
馬菅「よっしゃ。おぬしも悪じゃのうw」
禿孫「馬菅様ほどではw」


849 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/15(日) 14:11:42.69 (p)ID:5aDaDjoa0(2)
ttp://twitter.com/daitojimari/status/69508428883697664
昨日、菅総理とソフトバンク孫氏が会食したとのこと、普段から色々な財界人と付き合っている方なら、
通常の意見交換となるのでしょうが、そうではないですから、とても嫌なものを感じます。特に総理は
「一私企業」との癒着とみられる行動は避けるべきです。
約8時間前 Tweenから

daitojimari

ttp://twitter.com/daitojimari/status/69512154889469952
@paydebtsalltime @moja_co 確かに東電は光ケーブル持っていますね。また、送電分離の話もありますね。
東電は私企業ですが、東京都や年金の金も随分入っていますから、完全な私企業とも言いがたく、国民
の資産でもある。
約8時間前 Tweenから

daitojimari

ttp://twitter.com/daitojimari/status/69535485290233857
よかったですね。菅さんと孫社長の「密室での会食」報じられましたよ。これで、孫社長が政治的な経済
行動を行い利益を得ようとした場合、癒着だと叩ける状況証拠が出来ました。何を話したのか当事者
にしかわかりませんから、否定のしようがありません。@seijikisha
約6時間前 Tweenから

daitojimari




858 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/15(日) 16:33:41.10 (p)ID:no5qdR250(2)
孫と管。たびたび会っていますね。

2010年1月14日 10時30分、官邸内で孫正義ソフトバンク社長。
(p)ttp://www.asahi.com/special/hibi/TKY201001140383.html

2010年11月20日 帝国ホテル客室でソフトバンクの孫正義社長、加藤首相補佐官と食事。
(p)ttp://www.asahi.com/special/hibi/TKY201011200205.html

2010年12月28日 ホテルニューオータニの会員制クラブ「ガーデンコートクラブ」でソフトバンクの孫正義社長、
ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長、みずほコーポレート銀行の佐藤康博頭取、
日本電産の永守重信社長、加藤、寺田両補佐官と食事。
(p)ttp://www.asahi.com/special/hibi/TKY201012280372.html

2011年5月14日 京・赤坂の日本料理店「球磨川」。孫正義・ソフトバンク社長と福山副長官と食事。
(p)ttp://www.asahi.com/special/hibi/TKY201105140427.html


2011/05/15(日) 23:12:42 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
原口に食い込んでたのに干されちゃったから寄生先を変えたんだろうね
624 :Trader@Live! :sage :2011/05/15(日) 09:43:22.30 ID:1fsc/0hv
>>609
100億円寄付したにも関らず、緊急地震速報に対応できないソフトバンクは東北で
低迷、一方ドコモとauが倍増。(地震速報が見れず、お亡くなりになった人もいたかも。)

【携帯】4月の純増数、東北で増 docomo・auに乗り換える人が増え、緊急地震速報を気にする客が目立つ
(p)http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1305226827/l50


625 :Trader@Live! :sage :2011/05/15(日) 09:50:49.93 ID:W4Q/meoh
>>624
え?! 孫は100億円を本当に寄付したの?
「言ってみました~、実行時期は不明だけどね」じゃなくて?

626 :Trader@Live! :sage :2011/05/15(日) 10:05:26.13 (p)ID:Z9nYPZ0I(3)
>>625
その可能性は高いけど、実際に寄付しててもおかしくはないと思う。
菅をベタ褒めし、揉み手で擦り寄ってるからなぁ。
これを機にして国内の通信網や光ファイバーに食い込んで儲けられるようにすれば、
奴にとって100億は利権への投資と考えて割り切れば高い金じゃないかもね。

627 :Trader@Live! :sage :2011/05/15(日) 10:16:08.47 ID:aqzptOJP
肝心なときに役に立たない仕様のインフラをどうにかしてから100億だの光だの言えやと。->孫
こいつの引く光通信なんてそれこそ肝心なときに真っ先にダメになりそう・・・。


635 :Trader@Live! :sage :2011/05/15(日) 11:36:08.28 ID:cs7ssFrb
>>624
東北だがドコモショップに勤めてる友人が地震後ソフバンから移ってくる人すごい増えたって言ってた
地震の時繋がらなかったってお客にさんざん愚痴られたらしくソフバンに文句言ってよって困ってた
あと回線に相乗りしようとしてる事もふざけんなと言っていた




2011/05/15(日) 23:14:32 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
ロシアの「真空爆弾」(燃料気化爆弾?)
http://www.youtube.com/watch?v=5zEZ6OlkfNQ&feature=related

このくらいのものは、自衛隊でも持とうよ。
2011/05/15(日) 23:24:46 | URL | (゜o゜) #- [ 編集 ]
気持ち悪い集まりだな
1 蚯蚓φ ★ 2011/05/14(土) 23:39:27.30 ID:???
(東京=聯合ニュース)イ・チュンウォン特派員=日本宮内庁にあった朝鮮王室儀軌を89年ぶりに取り戻すことになったことを記念する祭りが日本で開かれた。

13日午後7時頃、東京オークラホテルで朝鮮王室儀軌還収委員会と朝鮮仏教曹渓宗中央信徒会が共同主催した「朝鮮王室儀軌帰国記念宴会」には韓日両国の国会議員と仏教系代表者、市・道議員など100人余りが参加した。

キム・ウォヌン前議員は「植民地時代に流出した文化財は本来の所有国に返還することが国際的な慣習法で定着しているにもかかわらず、唯一の死角地帯が日本だった」として「日本が東北アジアの平和と繁栄に重要な役割をしようとするなら過去を反省して文化財返還に積極的に出なければならないだろう」と指摘した。

月精寺(ウォルジョンサ)住持・正念和尚はこの日の行事で「朝鮮総督府は1922年五台山史庫にあった儀軌を日本に運び、実録守護総摂を引き受けた月精寺住持はこれを防ごうと務めたが力不足だった。89年ぶりに儀軌を取り戻せるよう助けてくれたみなさんに感謝申し上げる」と話した。

還収委側は日本で儀軌還収を助けた石毛えい子・民主党副代表と緒方靖夫・共産党元議員など政治家とキム・スンシク弁護士、有光健・戦後補償ネットワーク代表、渡辺貢・日朝協会会長、山内聡・共産党補佐官、イ・ソリョン高麗博物館理事、リ・イルマン朝鮮人強制連行真相調査団事務局長などに感謝牌を渡した。

この日行事には韓国側から、還収委の法相、慧門(ヘムン)和尚とイ・サングン中央信徒会事務総長、民主党のチェ・ジェソン議員、パク・ヨンソン議員、ハンナラ党のイ・ジョンヒョン議員室のイ・ヒョンジン補佐官、大韓帝国皇嗣孫イ・ウォン(李源)王室文化院総裁、ホ・グァンテ ソウル市議会議長、イ・ソンレ平昌郡長、チェ・ミョンヒ江陵市長、キム・ユンギル東国大学出版事業チーム長、文化財還収委青年連帯(CARA)会員などが、日本側からは、笠井亮・共産党議員、穀田恵二・共産党議員、服部良一・社民党議員などが参加した
2011/05/15(日) 23:26:41 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
あちゃー、shin発狂さん、うまい!
サイコーすぎます。
2011/05/15(日) 23:39:40 | URL | 韓国旅行でしっぱい #- [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=BQ32AWTj1a8&feature=related
これは間違いなく将来のフクシマであり、今後、原発利権で住民を犠牲にしてきたことを全国の原発自治体が同じ影響を受けることになりそうですね。
2011/05/15(日) 23:44:18 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
呆れた = SHINが戦っているというネトウヨとは?
■拡大する超巨大組織ネトウヨ(未だ増殖中) ■
新風支持=ネトウヨ              自民支持=ネトウヨ
麻生信者=ネトウヨ              平沼グループ支持=ネトウヨ
嫌中韓=ネトウヨ                アンチマスコミ=ネトウヨ
産経新聞購読者=ネトウヨ          テレビ嫌い=ネトウヨ
新聞読まない=ネトウヨ            創価信者=ネトウヨ
幸福の科学信者=ネトウヨ          アンチ鳩山=ネトウヨ
アンチ小沢=ネトウヨ             共産支持=ネトウヨ
親米=ネトウヨ                 保守=ネトウヨ
スポーツで日本を応援する=ネトウヨ  エコポイントでテレビ買ったよ=ネトウヨ
エコカー減税で車買ったんだ=ネトウヨ 
ウォールストリート・ジャーナル =ネトウヨ
フィナンシャル・タイムズ=ネトウヨ     ワシントン・ポスト=ネトウヨ
オーストラリア労働党=ネトウヨ       外国人参政権付与に疑問を持つ者=ネトウヨ
長崎県民=ネトウヨ              李登輝来日歓迎者=ネトウヨ
広島県民=ネトウヨ              派遣社員・フリーター=ネトウヨ
女子中高生=ネトウヨ          中国産は危なっかしいと思った=ネトウヨ
戦前戦中世代=ネトウヨ            既(鬼)女=ネトウヨ
イチローを応援した=ネトウヨ         中核派=ネトウヨ
H2Bロケット打ち上げ成功を喜んだ=ネトウヨ 輸出産業従事者=ネトウヨ
ニコニコ動画を見るよ=ネトウヨ        死刑制度賛成=ネトウヨ
漢民族・朝鮮民族以外の全人類=ネトウヨ   認知症の大臣=ネトウヨ
革マル派=ネトウヨ               TOPIX=ネトウヨ
農家=ネトウヨ                毎日新聞=ネトウヨ
小沢一郎=ネトウヨ              アラブはネトウヨ
経産相=ネトウヨ                昼休みはネトウヨ
福島みずほ=ネトウヨ
日経平均=ネトウヨ

東アジア共同体に反対するアジア人=ネトウヨ
韓国起源を主張する韓国人=ネトウヨ
温室効果ガス25%削減に賛同できない日本人=ネトウヨ
八ッ場ダムの建設を支持する立場の個人、地元住民・政治家=ネトウヨ
円高を容認できない農家・投資家・製造業に携わる者=ネトウヨ
キャバクラで税金を使って飲み食いするのを不適切だと思う者=ネトウヨ
八ツ場ダム建設推進派=ネトウヨ
株式投資家=ネトウヨ
欧米金融機関=ネトウヨ
アンケート結果に疑問を持つ人=ネトウヨ
民主党のせいで放射能被害が拡大した事を批判する人=ネトウヨ
パチンコの害悪を指摘する人=ネトウヨ
パチンコの違法性を指摘する=ネトウヨ
政府の情報隠蔽を指摘する=ネトウヨ
募金ちゃんと使ってくれるかな?=ネトウヨ
日本人=ネトウヨ
韓国警察=ネトウヨ
2011/05/15(日) 23:45:40 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=opLW_qGD7Qc
結局、保守の欺瞞というか、すべて嘘でしたからね。

原発安全神話というデマを拡散させた瀬戸弘幸は地獄に間違いなく行きますよ。
2011/05/15(日) 23:57:53 | URL | ガエモン #- [ 編集 ]
またアサヒですか??
2011/05/15(日) 23:58:42 | URL | つくも #- [ 編集 ]
日本人って本当にひどいですね
 福島地検は13日、千葉県八千代市大和田、会社員、塚田隼也容疑者(27)を
強姦(ごうかん)致傷罪で福島地裁に起訴した。 起訴状などによると、4月23日未明、
福島市本町の路上で県北の女子生徒(17)に暴行を加え、両ひざなどに軽傷を負わせた
としている。同日に被害届を受けた同署が、塚田被告を強姦致傷容疑で逮捕していた。
震災の復旧作業に来ていたという。

http://mainichi.jp/area/fukushima/news/20110514ddlk07040283000c.html

日本人は獣だわなwww
2011/05/15(日) 23:59:53 | URL | ガエモン #- [ 編集 ]
臨界
 東京電力は14日の記者会見で、2、3号機の原子炉について
「最悪の場合、1号機と同様のケースが想定できる」と説明し、
核燃料全体の溶融(メルトダウン)の可能性を初めて認めた。

 1号機では、11日に水位計を調整した結果、炉内の水位が低く、
燃料が冷却水から露出して溶けたことが確実となった。2、3号機の
水位計はまだ調整していないが、1号機と同じ仕組みのうえ、
もともと1号機より低い水位を示している。

 東電は4月末、燃料の損傷率を、1号機で55%、2号機35%、
3号機30%と試算していた。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000824-yom-sci

瀬戸のリンゴ製品で体調悪くなったものいないの?
2011/05/16(月) 00:02:37 | URL | 某 #- [ 編集 ]
日本は常に綱渡りである
東日本大震災で被災した日本原子力発電の東海第二原発(茨城県)では、
原子炉が安定的に停止している状態になるまでに3日半かかっていた。
日本原電がまとめた資料でその作業の詳細が明らかになった。
津波で非常用発電機の一部が停止し、炉内の水温や圧力を下げるため、
綱渡りの作業が続いていた。

日本原電によると、東海第二原発は3月11日の地震直後に停電した。
このため非常用発電機3台が動き始め、非常用炉心冷却システム(2系統)が起動した。
しかし地震から約30分後に高さ5.4メートルの津波が襲い、
その影響で命綱の発電機のうち1台が停止。
非常用炉心冷却システムも1系統が使えなくなった。

こうした状況から冷却が十分進まず、地震から7時間後の時点で、
原子炉内の水温は二百数十度、圧力は約67気圧。
通常の運転時とほとんど変わらない状態だった。
水温を下げるために注水すると水蒸気が発生して圧力が高まる。
この圧力を下げるために水蒸気を格納容器内に逃がす弁の操作にも迫られた。

同様に被災した東北電力女川原発(宮城県)は12日午前1時ごろに安定的な停止状態になった。
しかし、東海第二原発の炉内の圧力は午前2時前でも約58気圧と高い状態だった。
さらに午前3時ごろには約60気圧に再上昇。注水と逃し弁の開閉の繰り返しで、
燃料が露出するようなことはなかったものの炉内の水位も70センチほど変動した。

急激な温度変化は炉本体の損傷につながるような恐れもある。
水温と圧力、水位の変動などを見極めながらの作業が続いた。
14日午前に外部電源が復旧、深夜には止まっていた非常用炉心冷却システムもふたたび動き、
炉内の水温が100度未満になる「冷温停止」の状態に至った。
この間、通常の2倍以上の時間がかかったという。

http://www.asahi.com/special/10005/TKY201105110471.html
2011/05/16(月) 00:13:51 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]


ブログ持ちの方はsoftbankユーザーに対しなんらかの制限をかけることを推奨します

softbankは売国企業なのは周知の通りです
ですが一般人には理由などどうでもよいのでしょう、softbankに乗り換えるものが後を絶ちません

そこでsoftbankユーザーを減らす手段として、softbank使用による他機種と比べた弊害を与えることを提案します
理屈で説いても彼らは聞きませんし、それどころか説得者の嫌われ損になることが多いと思います

コーヒーさんのご意見は聞けませんでしたが、賛同なさる方はどうかよろしくお願いします
2011/05/16(月) 00:31:54 | URL | 古昌 #- [ 編集 ]
ぎょぴぴーv-229、shin発狂さんの情報によると、SHINさん、いろんなものと戦いすぎ。
もっと寛容になりましょう。
2011/05/16(月) 00:51:25 | URL | 韓国旅行でつまる #- [ 編集 ]
確かに
●「フクシマはチェルノブイリより酷い!」
●「関東人は間違いなく被爆した!」
●「関東から奇形児が生まれる!」
●「関東以北から最大200万人が事故によるガンで死ぬ!」
●「すべての原発は爆発するぞ!逃げろ!」
●「東京にM8来るよ」
×「日本おわた!」
2011/05/16(月) 00:59:38 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
福島・北方領土交換条約結びませんか?
ロシアのイワノフ副首相が15日、中央政府の5閣僚らからなる政府代表団を率いて
北方領土の択捉(えとろふ)、国後(くなしり)両島を訪問した。3月の東日本大震災以降、ロシア政府要人の北方領土訪問は初めて。

 ロシアの震災への支援を機に、北方領土をめぐる日ロの非難の応酬は控えられていたが、
今回の訪問でロシア側は北方領土の実効支配を強化する姿勢に変化がないことを明確にした。

 地元情報筋によると、プーチン首相に近い有力者として知られる副首相のほかナビウリナ経済発展相、
バサルギン地域発展相、レビチン運輸相、トルトネフ天然資源環境相ら約10省庁の代表が参加する異例の規模の代表団となった。

 一行は、北方領土を管轄する極東サハリン州から択捉島に入り、北方領土と千島列島を対象にした
「クリル諸島社会経済発展計画」(2007~15年)の実現に向けた会議を開催。
両島で空港や港湾の係留施設などを視察し、計画の進展状況を点検した。

 インタファクス通信などによると、副首相は同日、計画の主要課題は交通インフラ整備、
エネルギー発展、社会生活向上の3点だと強調。地熱発電の推進も掲げた。
天然資源環境相は、金など鉱物資源の開発を進める意向を示した。 北方領土には、
昨年11月のメドベージェフ大統領の国後島訪問に続き、今年2月までにシュワロフ第1副首相、
バサルギン地域発展相、セルジュコフ国防相が国後・択捉両島を訪問。大統領も軍事・経済両面での支配強化を宣言していた。

 今回の代表団訪問が、今月上旬の伴野豊外務副大臣の訪ロと関連しているとの指摘も出ている。
伴野副大臣はボロダフキン外務次官との5日の会談で「日ロ間の温かい雰囲気を大切にしつつ、
領土問題を含む政治や経済などあらゆる分野で関係を深めたい」との考えを示し、
インタファクス通信とのインタビューでも同趣旨のことを述べた。

 これに対し、ロシアメディアでは「日本は温かい関係を領土返還の口実とみなした」
(インターネット新聞ガゼータ・ルー)などの見方が出ていた。有力紙コメルサントは
「ロシア政府は対日協力と領土問題とは別だと明確に示そうとした」と指摘している

http://www.asahi.com/international/update/0515/TKY201105150049.html

もう北方領土が日本に返還されることは永遠になかろう。

すべてA級戦犯が行った対米従属史観の影響である。


2011/05/16(月) 01:17:23 | URL | ガエモン #- [ 編集 ]
占有権の主張
【東北震災被災地に乱立する謎の看板】の記事拡散してる人いるけど、これアレですね。
占有権を主張する人。

民法 第180条(占有権の取得)
「占有権は、自己のためにする意思をもって物を所持することによって取得する。」


占有権というのは、法律上の権原の有無にかかわらず、物を自己のためにする意思で事実上支配することによって取得できます。
180条を読んでみると、占有権は、「自己のためにする意思」をもって物を「所持」することによって取得する、と書いてあります。
つまり、占有権を取得するには2つの要件が必要です。
1つ目は、「自己のためにする意思」です。
2つ目は、「所持」することです。
この2つの要件が充たされれば占有権を取得することができます。
占有権には特殊性があって、法律上の根拠がいらず、占有しているという事実状態が重要なのです。
ですから、盗人にも「自己のためにする意思」は認められます。
次に、2つ目の要件の「所持」です。
これは、物に対する事実上の支配をいい、物理的に握持(あくじ)している必要はありません。
どういうことかというと、Aさんが家に住んでいるとします。
この場合、Aさんは家を事実上支配しているので、「所持」が認められます。
また、買い物に出かけた場合、確かに、家にいないのですが、それでも事実上の支配は認められます。
つまり、現実に握持している必要まではないのです。
握持というのは、現実に手に持っているというような意味です。
この2つの要件が認められると、占有権という物権を取得することができます。
だから、誰も権利を主張しない土地に対し、看板を立てて、「これは俺のもの」と主張すれば、占有権は認められる。
その事実状態が覆せない状況になれば、その占有物は、その人の所有物として認められます。
恐らく、行方不明のリストにも無いような、身寄りの無い人で、誰にも知られず津波に流されてしまったような人が何人もいるでしょう。
そういう人の土地に、看板を立てて、何十年も誰からも文句を言われなければ、その土地は、その土地を自分のものだと強弁する人のものになるのです。
酷いと思うかもしれないけれど、これは、法律でそうなっているから、認められていることなのです。
法律は合理的に出来ていて必ずしも倫理的であったり、正義の根拠となるものではない。
悪人の権利も守るし、悪事も追認する。
だから保守は、法律バカであってはならない。
もっと慣習や神話などを思考と行動のベースにし、時には暴力も肯定する。人権の考え方も法律家とちがう。
でもそれでいい。
法律など、いかがわしい部分もあるのだから。変な奴はぶっ飛ばし追い出す、それが保守の行動様式であって何も悪くない。
2011/05/16(月) 01:18:07 | URL | QZ #- [ 編集 ]
新聞社のご高説はいらない。
治安はいいんだよ これ以上の人権擁護法案とかこれ以上の規制は表現の自由の侵害だ。
2011/05/16(月) 01:47:43 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
フクシマはもう価値がない
フクシマ県全ての面積の価値より北方領土の方が価値はあるでしょう。

そして竹島と島根県を交換し、尖閣諸島と鹿児島県を交換すれば島自体は返還されるでしょう(爆)
2011/05/16(月) 02:15:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
GHQ彷彿させる官邸へ派遣の米国人 菅総理に代わり決裁権
http://www.news-postseven.com/archives/20110509_19848.html

菅首相や枝野幸男・官房長官、各首相補佐官らの執務室が並ぶ官邸の4、5階は記者の立ち入りが禁止されているが、そこでは細野豪志・首相補佐官、福山哲郎・官房副長官らがある部屋に頻繁に出入りしていた。部屋の主は、米国政府から派遣された「アドバイザー」で、名前も身分も一切明らかにされていない。
2011/05/16(月) 02:41:23 | URL | k #ROLwJsIo [ 編集 ]
花岡信昭氏(はなおか・のぶあき=拓殖大院教授、政治評論家、元産経新聞論説副委員長)14日、急性心筋梗塞のため死去、65歳。通夜、葬儀・告別式は未定。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110515/stt11051517580003-n1.htm
2011/05/16(月) 06:31:35 | URL | 訃報 #- [ 編集 ]
東北の被災者はエイズよりも汚いと認識する岡田克也
v-132東北の被災者はエイズよりも汚いと認識する岡田克也
v-132差別主義者  岡田克也  完全防護で被災者と握手 

v-132東北の被災者よりもエタヒニン在日韓国人の利益が最優先の変態議員 岡田克也

岡田かつやTALK=ABOUT 竹島は韓国領
岡田かつやTALK=ABOUT 偽装韓国食材知的財産盗用家電大量販売で大儲け イーゥオン
岡田かつやTALK=ABOUT 強姦殺人の在日韓国人の人権が最優先 異常者 岡田克也
岡田かつやTALK=ABOUT 韓国人売春婦にリッチな生活を 岡田克也
岡田かつやTALK=ABOUT 強姦大国のDNA 韓国に憬れる変態岡田家
2011/05/16(月) 06:35:16 | URL | 岡田克也  肛門に香水を塗る完全主義者  岡田克也 肛門に香 #- [ 編集 ]
新年金 民主党案
詐欺内容なんで もう年金払わない方が得っす

まわり だれも払っとらん
年収6百万以上は年金もらえず0円
2011/05/16(月) 07:03:41 | URL | ななし #- [ 編集 ]
こうしてまた国が売られる。
>GHQ彷彿させる官邸へ派遣の米国人 菅総理に代わり決裁権
http://www.news-postseven.com/archives/20110509_19848.html

これが売国と言わずしてなんであろうか。
2011/05/16(月) 07:23:57 | URL | 56 #- [ 編集 ]
韓国 病死牛を学校給食に納品
韓国 病死牛を学校給食に納品
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1142.html
2011/05/16(月) 07:44:17 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
ユダヤ人こそ(原爆による)日本人大虐殺の間接的協力者でもある
原爆はユダヤ人アインシュタインとオッペンハイマーによる発明製造により、日本人非戦闘員にたいし、広島長崎で使用され、特に長崎では大浦天主堂の直上で破裂し多くにのキリスト教徒が死んでいます。
2011/05/16(月) 09:05:47 | URL | TSS23 #nLnvUwLc [ 編集 ]
数ヶ月前に朝日新聞岡山総局の○○健太という20代の若造がきて、調査と称して購読新聞は何かとか家族構成や嗜好など根掘り葉掘り聞いて画板の上にある会社独自のレポート用紙に書いてて実に感じが悪かった。

お前は5流エージェントかアホと思いつつ聞いていたが、終始言葉づかいも態度も悪く、また胸に着けていた名札を隠そうとして(名字は見えなかった)いたので朝日新聞を購読する気は無いかと言われたとき怒りが頂点に達してしまい、そんな嘘しか書かないゴミ新聞・瓦版なんか誰が読むんだ!と言ったら顔をプイと横に向け、憮然とした表情で帰って行ったな。今までの捏造報道に対する反省はみじんも無い様子だった。

朝日新聞は下っ端レベルでも屑ばかりだと思った。
2011/05/16(月) 10:50:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
力で粉砕せよ
私たちも暴力的になって朝鮮人、アメリカ籍白人・黒人、シナ人などを粉砕して、懲らしめてやろう。                                                               正義のための暴力、なかなかいいものです。                                                                          
2011/05/16(月) 18:38:23 | URL | ガチガチ君 #- [ 編集 ]
マスコミのどこまで暴走するの?
私を在日朝鮮人だと誹謗中傷している人は誰ですか。
これ以上、根拠なき誹謗中傷を続けるのなら、マスターから、出入り禁止処分されるのは避けられないですよ。

やはり、誹謗中傷する人がサルゲッチュされていますね。

さて、マスコミの落ちぶれているのを示す記事が、新聞に掲載されました。

日テレ番組にBPOが意見書 報道の基本欠いたと提出へ(05/13 22:18)
http://www.nagasaki-np.co.jp/f24/CO20110513/cu2011051301001143.shtml

 放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は13日、ペットビジネス特集でペットサロン運営会社社員と知りながら利用者として報じた、日本テレビの報道番組「news every. サタデー」に放送倫理上の問題があったとして、意見書を出すことを決めた。早ければ5月中に公表される。

 川端和治委員長は「報道の基本を制作現場が分かっていない」と指摘。構造的な問題があるとして改善を求めることを明らかにした。

 このほか、事実確認を怠ったため番組が宣伝に利用されたとして審議していたテレビ東京の「月曜プレミア! 主治医が見つかる診療所」と毎日放送の「イチハチ」の2番組にも意見書を出す。


氏家会長亡き後の日テレで、自作自演行為ですか……。
岐阜県庁の一件も大騒ぎしていたな。
まさに、マスコミはどこへ走っているのかわからない。
今一度、マスコミの全体像を調査してみるといいだろう。
おそらくはマスコミの描くマスコミの全体像と、民衆が求めるマスコミの全体像との間で、乖離が見られるだろうね。
2011/05/16(月) 19:06:24 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
>2011/05/15(日) 09:17:47 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者岡田克也
              肛門に香水を塗
=2011/05/15(日) 12:12:35 ガエモン
=2011/05/15(日) 12:12:35 ガエモン
=2011/05/15(日) 13:03:43 ガエモン
=2011/05/15(日) 13:51:14 ガエモン
=2011/05/15(日) 14:08:49 朝日の飼い猫、竹岡圭(女)は嘘つきだ!
=2011/05/15(日) 14:33:40 ネット #qbIq4rIg
=2011/05/15(日) 16:43:18 某ゲスト
=2011/05/15(日) 17:44:03 某ゲスト
=2011/05/15(日) 20:11:36 放射能汚染で瀬戸は被害者にもなるつもりである
=2011/05/15(日) 20:26:26 高さ制限1m =在日
=2011/05/15(日) 21:13:06 ガエモン
=2011/05/15(日) 21:26:22 呆れた
=2011/05/15(日) 21:47:01 ガエモン
=2011/05/15(日) 22:06:39 某ゲスト
=2011/05/15(日) 22:21:07 某ゲスト
=2011/05/15(日) 22:23:06 某ゲスト
=2011/05/15(日) 22:43:05 某ゲスト
=2011/05/15(日) 23:57:53 ガエモン
=2011/05/15(日) 23:59:53 ガエモン
=2011/05/16(月) 00:02:37 某
=2011/05/16(月) 00:59:38 某ゲスト
=2011/05/16(月) 01:17:23 ガエモン
=2011/05/16(月) 02:15:17 某ゲスト
=2011/05/16(月) 06:35:16 岡田克也  肛門に香水を塗る完全主義者  
             岡田克也 肛門に香
=2011/05/16(月) 18:38:23 ガチガチ君


= SHIN

SHINさんはもうオワコンっていう奴なんですか?
ふと考えたんですが、SHINさんの「岡田・・・」という書き込みは
プロクシのテストをしているんでしょうか?まあいいや。
SHINさん、
 
 あんたのコメ、誰も読んでないよ? 笑

今日もガエモンさんのハンネを勝手に使いまくっていますね。
やはり反日朝鮮人はSHINさんのように卑怯で姑息なのでしょう。
やはり一刻も早く韓国へ帰らせないといけませんね。
そういう世論が強力に形成されるのも時間の問題でしょう。
なにせSHINさんがそのための工作をしてくれていますから 笑。

>結局、保守の欺瞞というか・・・
結局、欺瞞だらけのSHINさんは嘘とデタラメ以外言った事が
ありませんよね。そんなSHINさんが(笑)(笑)(笑)

>日本人は獣・・・
反日朝鮮人の鬼畜劣等工作員SHINさんはケダモノ以下の
畜生ですけどねwwwwwww

>瀬戸のリンゴ製品で・・・
(爆)やはりSHINさんはキチ○イですね。

>●「フクシマは・・・
また変な妄想垂れ流してますね。またラリッていらっしゃるん
ですか?
はいはいじゃあSHINさんは一刻も早く韓国へ帰国して
下さいね~笑

>すべてA級戦犯・・・
既に亡くなった人達が一体何を出来たんでしょうか?
またまた「超時空シリーズ最新作」ですか?SHINさん。
意味不明な妄言を垂れ流している余裕があるなら、早く韓国へ
帰国した方がいいですよ?放射能なんでしょ?
危険なんでしょ?価値が無いんでしょ?笑
そもそも日本に関する事は、外国人である反日朝鮮人SHIN
には全く何の関係もありませんから。
SHINさんは韓国で頑張ってね!

>島自体は返還されるでしょう
やはりSHINさんは頭が狂っておいでですね。
とりあえず反日朝鮮人SHINに日本の事は全く関係
ありませんので、あっち行ってて下さいね。シッ、シッ!!

さよならSHINさん、安全な韓国へ帰国できる事になって
良かったですね!笑
2011/05/16(月) 22:40:09 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
朝日への”援護射撃”
人間としての常識が多少なりともある、本当に”教養ある”人なら朝日など読まないのは当然ですが、心理戦に弱い一般国民(多くは情報弱者)が次の記事を読んでどう考えるか想像してみて下さい。

朝日新聞が、東大卒を採用する理由
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1104/06/news009.html

タイトルこそ”残念な新聞”として、一見既存メディアである新聞の没落を語っているようですが、その内容は単に”朝日”のイメージを「悪くは無いもの」にしようとする巧妙なものです。この「悪くは無い」がポイントです。例えば記事中には:

”この人たちはすでに世襲の特権階級であって、王様の周囲にいる貴族のようなもの。決して一般市民ではない。そういう人たちの発想は悪気がないんですが、一般市民の考えとは乖離(かいり)している。”

”朝日新聞の「貴族の本家」の記者は上品な人が多いので、人の懐にぐいぐい飛び込んでネタをとるようなタイプは少ない。”

ただ単純に読んでみてください。もし、貴方が多くの”無関心な”国民の一人で、報道を鵜呑みにし、朝日の偏向や特アとのつながりを知らないか聞いていても本気にしない・関係無いと思うような人だったら、この記事を読んで”朝日”にどのようなイメージを抱くでしょうか。

おわかり頂けると思いますが、彼らの手法は巧妙かつ執拗であり、「国民が真実を知れば必ず目覚める」というような精神論的な方法で太刀打ちできるものではありません。もし国民の多くが「真実に無関心」ならどうしますか。あるいは「真実を望まない」ように教育されているなら?

反日教育は日教組という目に見える実質的組織だけによって行われているわけではありません。日教組に加入していなくとも日教組的なイデオロギーを持つ教育者はごまんといます。小中高の公教育だけではありません。大学や各種研究機関、司法、そして一見何の影響力も無いように見えるこういったITニュースサイトにまで及んでいるのです。故に日教組の組織率の低下は何の意味も無いのです。むしろ彼らは組織的にそういう反日教育をする必要が無くなったのだと警戒すべきです。
2011/05/17(火) 00:11:20 | URL | Homer #- [ 編集 ]
zlefuhgclo@live.com
“Say, you got a nice blog.Really looking forward to read more. Will read on…”
2013/05/08(水) 01:33:25 | URL | height increasing insoles #EBUSheBA [ 編集 ]
www.annasuionindiajp.org,newera jouetie,anse chastanet st. lucia
 室の中は昨日の通り、もう暗黒(くらやみ)が拡がつてゐた。が、唯一つ昨日と違つて、その暗黒の其処此処には、まるで地の底に埋もれた無数の宝石の光のやうに、点々ときらめく物があつた。バイロン国連exemple専用EST



1921年の間に、チャックテイラーはバスケットボールシューズに今有名なアンクルパッチを追加、オールスターの靴の新しいモデルを作成しました<a href="http://www.neweraoncreamjp.org/">ニューエラー</a>LANパーティー (LAN party) とは、人々がコンピュータを持ち寄り、主にマルチプレーヤーコンピュータゲームを行うためにお互いをLocal Area Network(LAN)で接続すること。しばしば自然発生的に行われるこれらのLANは、2人からなる非常に小規模なものから6500以上の大規模なものまで様々である。小規模なパーティーは自然発生的に行われるが、大規模なパーティーは念入りな計画と準備が要求される'LANパーティー'という表現は、時としてゲームセンターやインターネットカフェに対し間違った使われ方をされる。似たようなサービスを提供しているが、LANパーティーイベントはこ.?ユニセフ?スタンドアップ?カード?セット「ミッフィーとパーティー」翁(おきな)は、やはり壺(つぼ)をいじりながら、「夜があけると、その男が、こうなるのも大方宿世(すくせ)の縁だろうから、とてもの事に夫婦(みょうと)になってくれと申したそうでございます。http://www.acneonidiomjp.org/ お支払いが確認され次第、アイテムは送料無料となし税金と一緒に送信されます<a href="http://www.neweraonimaginejp.org/">new era キャップ</a>ジャンなどの新しいスキニ確かに頭の多くを回すでしょう。

フラットゴールドシューズ

あなたは金の靴はかかとの高いだけであるという印象を持っているか? 次に

  ゴールドかかとの高い靴

  ゴールドのハイヒールのブーツや靴や金のプロムの靴は非常に一般的です<a href="http://www.acneonimagejp.org/">アクネフリー 激安</a> 隣の部屋にあるリー夫人、場面転換http://www.neweraonideajp.org/ACは、凝縮器、圧縮機、膨張コイルまたは膨張弁及び冷却コイルとして多くその品質だけテレポートするので

プライバシーは、例えばロックスター最も広くボノ、アイルランドのバンドU2からの電荷歌手として知られているピクシーロット、ブリトニー·スピアーズやポール·デイヴィッド·ヒューソン、のための広い関心事です古いが恐ろしい気取らないと思いました。そしてさらに切符を使って靴に関連する。今日裸足そこ考えて検討することが熟練されていますか?それは時間がかかりますかすべてが大部分を持っているいくつかの大学やカレッジ科学的なテストすることができます 通常誰もがちょうどお互いを知っていくされているため授(さず)けて頂くがね。」
「じゃ観音様をすべての年齢の範囲と味のために何かがある。 これらの靴はそんなに難しいことで摩耗を意味して続くとヨーロッパある方法で

2013/05/10(金) 01:02:26 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
hdzdtyymg@yahoo.com
An outstanding share! I’ve just forwarded this onto a friend who has been doing a little homework on this. And he actually ordered me dinner due to the fact that I discovered it for him… lol. So let me reword this…. Thanks for the meal!! But yeah, thanks for spending the time to talk about this topic here on your web site.
2013/06/29(土) 02:01:03 | URL | Westy #EBUSheBA [ 編集 ]
fvqyawvun@hotmail.co.uk
Appreciate it for all your efforts that you have put in this. Very interesting info. “An unpopular rule is never long maintained.” by Seneca.
2013/06/29(土) 19:11:57 | URL | lift shoe #EBUSheBA [ 編集 ]
朝日新聞の購読者です。20年以上朝日新聞を購読してきました。

朝日新聞は誤報が多いこと、しかも、
従軍慰安婦の問題や東電の問題などで明らかになったように、
誤報を放置する傾向があることを、
長年の購読者としてとても残念に思っています。

私はこの背景として、朝日新聞に、
韓国や中国に対する特別な配慮のようなものがあるような気がしてなりません。

特にこのスレッドで問題にしている反日を宣言している金漢一記者との関係はどうなのかも気になっています。

そこで本日、このいたたまれない思いから、
朝日新聞と金漢一記者との関係に対する懸念を朝日新聞の読者広報室の方に伝えました。

読者広報室からの最初の回答は「金漢一記者の件については知らない」、「言いがかりはやめて欲しい」ということでした。

私の朝日新聞に対する改善して欲しいという願いの吐露は全く聞いてもらえず、とても残念な思いがさらに強まりました。

そこで、私はさらに食い下がり、
「これは「言いがかり」ではなく、御社の信頼回復のための情報提供である。金漢一記者についてしっかりと調べてもらわないと朝日新聞に対する信頼はさらに失われるだろう」ということを蕩蕩と説明し、ようやく担当者の方から「承りました」との回答を得ることができました。

官僚や多くの企業に対しては「取材」と称して、相手の事情を無視してズケズケと追求してきた朝日新聞ですが、一読者の質問に対しては「非常に軽く扱う」という印象を否めません。

このままでは朝日新聞の体質は変わりません。

みなさんも金漢一記者らの問題について朝日新聞に直接問い合わせてみてはいかがでしょうか?(拡散希望)

2014/10/11(土) 15:07:19 | URL | 朝日新聞購読者 #/6Z/1fbw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
まずは クリックをお願いいたします! ◆◇◆皆さまへご連絡◆◇◆ ●ひとつ下の記事におきまして、「【中国大使館への土地売却 問題の提案 5/13】1.意見書文例〔政府としての反対理由あり・外務省は入札前...
2011/05/15(日) 09:10:35 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
◆処分地の選定  原子力発電環境整備機構は、処分地を公募で選ぶことにしました。この方法は、地元の意思を尊重しているかのようですが、賛成意見と反対意見の対立という難しい問題をすべて地元に押しつけたともいえます。立候補しただけで多額の交付金が支給され、処分...
2011/05/15(日) 09:10:52 | ガラス瓶に手紙を入れて
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 日本人高校生、国連事務総長に「震災支援ありがとう」 日本人の高校生10人が12日、国連本部で潘基文(パン・ギムン)事務総長を表敬訪問し、東日本大震災への支援について感謝の言葉を届...
2011/05/15(日) 09:16:54 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
人気ブログランキング ← 忘れずに、最初にクリックをお願い致します。 すでに、一昨年8月の記事でご報告をさせて頂きましたが、私は相変わらずの体調不良により本ブログは「不定期更新中」ですので、詳細は本ブログ以下の記事をご覧下さい。 一昨年8月よ...
2011/05/15(日) 09:17:22 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
  上陸を目指す武装民兵は自衛隊で撃滅を    日本 は 支那の侵略を受けている    国・人 と 連帯 し アジア の 安定を!  昨秋、中国漁船が故意に海上保安庁の巡視船に体当たりした事件で、支那中共の日本侵略が広く日本国民にも知られるところとなったが、「尖閣を...
2011/05/15(日) 09:23:20 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
下條正男氏(拓殖大学教授/竹島問題研究会座長)の答弁  5月21日に予定されている「朝鮮王朝儀軌引渡し問題」の根底にあるのは竹島問題であると証言しています。 日韓図書協定の裏にあるもの 下條正男...
2011/05/15(日) 10:10:32 | ひのもと情報交差点
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。わしもヒwiヒヒer・・・もとい、ツイッターを始めた。http://twitter.com/#!/jinguumasatakeぜひフォロー&リツイートをしてくれ。
2011/05/15(日) 11:03:33 | 反日ハンター
福島原発の事業者だもの、事故対応のマズさを責められも仕方のない東京電力。悪気はないにせよ、超大企業だけあって何だか横柄だし、名門意識の上に胡座をかいているようにも見える。その上、役員報酬がバカ高いなんて噂話が流れるので、嫉妬し易い数多の貧乏人から反感を...
2011/05/15(日) 11:14:55 | 愛国画報 from LA
東日本大震災という事態になっても、いや、こういう事態になったからこそ 増税を狙う財務省とそのしもべである管や与謝野。 増税を阻止して景気回復による日本復興を実現するのが政治家の仕事。 偉いぞ!西...
2011/05/15(日) 12:27:10 | 政治の本質
http://news24.jp/articles/2011/05/15/04182771.html 浜岡原発停止の首相判断 71.2%が支持 ブックマーク  NNNが13~15日に行った世論調査によると、「中部電力」浜岡原子力発電所(静岡・御前崎市)を停止する菅首相の判断について「支持...
2011/05/16(月) 00:00:43 | 脊振の麓~大自然の図書館 in 福岡 @読んで得するやさしい基礎知識と癒しのネコ写真@  
今日は、年収シリーズというわけでは ないですが、マスコミの年収を調べてみました。 理由は他の職業の年収を平気で 報道するのに、彼ら自身の年収を 報道してるのは一度も見たことないからです。 なにかと話題の多い朝日系列を 今日は見てみましょう。 民間...
2011/05/16(月) 00:01:09 | 脊振の麓~大自然の図書館 in 福岡 @読んで得するやさしい基礎知識と癒しのネコ写真@  
←はじめにクリックお願いします m(__)m “草食系男子”を流行らせようとする左翼の思惑を、下のように警告しだしたの、恐らく自分が最初だったと思いますが、今ではかなり広まってくれた感があります。 草食系男子がモテてるとかいうフレコミに大変な悪意を感じてまし
2011/05/16(月) 14:40:03 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
「充電式led電球」は、その名の通り充電できるLED電球です。通常時は、廊下やトイレ、玄関、階段などのソケットに取り付けておいて普通のLEDライトとして利用しするだけで充電可能!!緊急時には本体をソケットから外して懐中電灯として使用することができます。ソケット
2011/05/18(水) 15:26:21 | 可愛くて使いやすいおすすめインテリア家具・家電紹介します★!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.