正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
日本を核で脅せ!先制使用はしないと約束するな!支那人丸出し新聞!・原発でぴりぴりの日本を核で脅せ、香港紙がトンデモない暴論・香港で発行部数最大の東方日報が「日本を核兵器で恫喝して尖閣諸島を奪い取れ」と主張
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




東トルキスタンで行われた核実験。中国は1980年まで大気圏内で核実験を行っていた
東トルキスタンで行われた核支那の核実験。支那は1964年から1980年代まで大気圏内で核実験を繰り返した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000093-scn-cn

原発でぴりぴりの日本を核で脅せ、香港紙がトンデモない暴論
サーチナ 4月6日(水)22時16分配信

 日本の教科書検定で尖閣諸島(中国名:釣魚島)が日本の領土と記述されたことを受け、中国では強い反発が広がっている。香港の東方日報は、「中国が核を使用する勇気を示さなければ、中日間に平和は来ない」と報じた。

 5日付香港紙・東方日報は、「日本は世界のなかで唯一、100年の間に2度も核による打撃を受けた国である。1度目は、米国による原爆投下、2度目は今回の福島の原発事故。日本は核に対して非常に敏感であり、中国がこれを利用しない手はない」とする記事を掲載した。

 記事は「多くの日本人にとって、広島、長崎に落とされた原爆は忘れることのできない悪夢であり、心の傷となっている。さらに今回の原発事故による不安と恐れから、日本の官も民もまひ状態に陥り、政治家は支離滅裂な発言を繰り返し、最も優先すべき災害救援活動がおろそかになっている」と指摘した。

 さらに「日本は中国には“ノー”と言えるが、核には“ノー”と言えない。中国が日本の尊敬を勝ち得るためには、核について言及し、さらには核の使用も辞さない態度が必要であり、こうしてはじめて中国と日本の間に平和が訪れる。日本という国は自尊心が高く、負けた相手にしか屈しない。日本は、第二次大戦で米国に敗れたと思っても、中国に負けたという認識はないため、中国には強い態度で迫る。

 尖閣諸島の問題についても、このような国難の時にあっても、教科書問題を通じて中国を挑発してくる。このような国に対して、中国はなぜ核の先制使用はしないと約束するのか?」などと結論づけた。(編集担当:中岡秀雄)


原発でぴりぴりの日本を核で脅せ、香港紙がトンデモない暴論
原発でぴりぴりの日本を核で脅せ、香港紙がトンデモない暴論




>日本の教科書検定で尖閣諸島(中国名:釣魚島)が日本の領土と記述されたことを受け、中国では強い反発が広がっている。香港の東方日報は、「中国が核を使用する勇気を示さなければ、中日間に平和は来ない」と報じた。


これは核恫喝という政治的核使用だ。

このような支那による核兵器の使用を抑止するには日本も核武装するしかない。





>5日付香港紙・東方日報は、「日本は世界のなかで唯一、100年の間に2度も核による打撃を受けた国である。1度目は、米国による原爆投下、2度目は今回の福島の原発事故。日本は核に対して非常に敏感であり、中国がこれを利用しない手はない」とする記事を掲載した。


個人ブログとかではなく、香港で発行部数最大の新聞社が「日本は核に対して非常に敏感であり、中国がこれを利用しない手はない」と主張しているのだから、さすが支那人としか言い様がない。

ただし、ツッコミ所が幾つもある。

まず、米国による広島と長崎への原爆投下では多くの犠牲者が出たが、今回の福島の原発事故では一人も犠牲者はいない。
政府の間違った判断によって避難させられている原発の周辺住民は被害者ではあるが、広島、長崎の原爆犠牲者と同等に扱うのは大きな間違いだ。

次に、核による実際の打撃は、東トルキスタン(新疆ウイグル自治区)が支那によって何十回も受けている。
支那は、1964年から1996年まで東トルキスタンで46回の核実験を行ったが、1980年代までは地下ではなく大気圏内核実験だった。
その結果、ウイグル人ら19万人が急死したほか、急性の放射線障害など甚大な影響を受けた被害者は129万人に上る(札幌医科大学の高田純教授)。
したがって、日本は唯一の被爆国ではないし、核兵器による死者は日本人よりもウイグル人の方が多いくらいだ

最後に、「日本は核に対して非常に敏感であり、中国がこれを利用しない手はない」という主張だが、尖閣諸島を奪い取ろうと日本を核恫喝するなら、何も福島原発で核に敏感になっている今でなくても、いつでも「核ミサイルを撃ち込むぞ」と言えば十分過ぎるほど効果がある。





>政治家は離滅裂な発言を繰り返し、最も優先すべき災害救援活動がおろそかになっている


これは事実だ。




>日本は中国には“ノー”と言えるが、核には“ノー”と言えない。


いや、政治家、マスコミ、外務省、経団連などは、殆ど支那には“ノー”と言っていない。




>中国が日本の尊敬を勝ち得るためには、核について言及し、さらには核の使用も辞さない態度が必要であり、こうしてはじめて中国と日本の間に平和が訪れる。日本という国は自尊心が高く、負けた相手にしか屈しない。


この考え方は、日本ではなく完全に支那に当て嵌まる。

なぜなら、有史以来4千年間ずっと暴力(武器と兵と金)による支配だけを実践し、法治主義と民主主義を一度も実践したことのないのは、日本ではなく支那だからだ。

この記事を書いた支那人は、勝手に「日本もそうだ」と思い込み、何の根拠もなしに自分たちのことを日本に言い換えているだけだ。


●発言集
【法と平等なき支那の暴力支配の伝統】
━━━━━━━━━━
ロドニー・ギルバート(支那長期滞在・作家)
「中国人は自分がトップに立って誰か他の者を押さえつけているか、または自分より強い者の前で屈辱を受け恐れおののいているか、のどちらかでなければ満足できない。対等の基盤に立って誰かと公平に公正に付き合うことに中国人は決して満足できないのだ」

エルギン卿(英外交官)
「武力を用いることを余儀なくされるような事態になることは自分としては不愉快だし気乗りもしないが、しかし中国人は武力に対しては常に屈するが理屈には決して従わない国民だ」

ハンフリー・マーシャル(元在中米高等弁務官)
「中国政府は武力及びそれを行使しようという意志の存在する場合に限ってのみ正義を認める」

ロバート・M・マクリーン(元在中米高等弁務官)
「中国との外交交渉はカノン砲を突きつけたときのみ行うことが出来る」

『シナ大陸の真相』 K・カール・カワカミ著


――――――
アーサー・スミス(支那長期滞在・宣教師)
「他人を信用する中国人はいない。なぜなら、自分が相手の立場に立ったら自分を信用できないと思っているからである」

ラルフ・タウンゼント(元上海・福州副領事)
「(支那の)歴史を思い出そう。無知で仲間を思いやる気持ちがないから残酷な刑ができた。『地獄へ堕ちるぞ』と脅してきた。もちろん、両方をうまく使って脅してきたのは言うまでもない。人間の情に訴え、人心を掌握するということはなかった。」

『暗黒大陸中国の真実』ラルフ タウンゼント著


――――――
ハーバート・フーバー(米第31代大統領。支那で就労経験。第37代大統領になる以前のニクソンに)
「中国人くらい、残忍で信用できない連中はいない。われわれは、あんな連中と関わりあいになるべきではない」

サミュエル・ハンティントン(国際政治学者)
「欧米諸国は、民主主義・法治主義を普遍的な価値を持つものだと考える。しかし中国人は、そのような普遍性を認めたことはない。」

ヘンリー・キッシンジャー(元国務長官、チャイナ・ロビー活動家)
「中国はその長い歴史の中で、一度も他の諸国と平等な関係を維持したことはない」

『中国の「核」が世界を制す』伊藤貫著


――――――
松永安左衛門(電気事業経営者・歴史研究家)
「自己より弱き者に対しては、如何にも残忍なり。而して此の残忍を行ふや極めて平気にして、些かも自己の感情を興奮せしめず、平然として之れを為す。(略)故に支那人は強者に対しては従順なれども、弱者に対して残忍酷薄にして、之れを愛撫誘掖して以て自己と共に発達し向上せんとするの精神は毫も有せざるものと断ずるを妨げず。斯の如き支那の国民性は、彼等をして政治的若くは社会的に発達せしむる上に、大なる障碍たるは言を俟たざる也。」

『支那我観 対支新策支那小遊』松永安左衛門著

━━━━━━━━━━





>日本は、第二次大戦で米国に敗れたと思っても、中国に負けたという認識はないため、中国には強い態度で迫る。


第二次大戦(支那事変と大東亜戦争)で日本が支那に負けていないというのは客観的事実だが、今の日本が支那に強い態度で迫るというのは被害妄想だ。

この記事が問題にしている尖閣諸島だって、日本は強い態度で支那に迫らないから徐々に問題が大きくなっている。

去年秋に起こった尖閣諸島沖での支那漁船(実際は人民解放軍)による海保巡視船への体当たり事件でも、日本はアッサリと支那人船長を釈放したじゃないか。





>尖閣諸島の問題についても、このような国難の時にあっても、教科書問題を通じて中国を挑発してくる。このような国に対して、中国はなぜ核の先制使用はしないと約束するのか?」などと結論づけた。


支那が核の先制使用はしないと約束していると言っても、それは口先だけの話であり、マトモな者は誰も信用していない。

実際に支那は、核兵器を持たない日本全国の大都市に核ミサイルの照準を定め、何年か前には人民解放軍の熊光楷総参謀長や朱成虎将軍らが核兵器の先制使用を公言している。

朱成虎少将
朱成虎少将


このような支那軍高官や将軍に核兵器先制使用宣言は、日本にとって核武装する大義名分となるのだが、日本政府は核武装するどころか、岡田克也などは外相時代になぜか米国に対して「核の先制不使用」を求めていた。
岡田克也
岡田克也外相(当時)は、米国に対して「核の先制不使用」を要求していた。


上述のとおり、支那では有史以来、暴力(武力)による支配しか実践されていないし、今後も支那では暴力(武力)による支配が続く。

その支那が日本の大都市に核ミサイルの照準を定め、人民解放軍の熊光楷総参謀長や朱成虎将軍らが核兵器の先制使用を公言し、香港で発行部数最大の東方日報が「核の先制使用はしないと約束せず、日本を核兵器で恫喝して尖閣諸島を奪い取れ」と主張している。

『角川ONEテーマ21 中国、核ミサイルの標的』平松茂雄・著
『中国、核ミサイルの標的』平松茂雄著


これで日本が核武装しなければ、日本は支那とは対等な立場で外交交渉が出来ないし、領土や領海も徐々に蝕まれていき、やがて国民の生命と財産と自由も守ることが出来なくなる。



「支那の核恫喝に対し、日本は対策を打て!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
核武装。やはり必要なんですね・・・
残念ながら「毒をもって毒を制す」以外に策は無いようです。 良く解りました。有り難うございます
2011/04/12(火) 21:15:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
190 :Trader@Live! :sage :2011/04/12(火) 00:37:06.60 (p)ID:ux7xoF3l(3)
>日本ユニセフは今年か来年に実績を出さないと法人取り消しだったハズ。

これはマジですかい?

191 :Trader@Live! :sage :2011/04/12(火) 00:43:23.60 (p)ID:sxzv//4G(5)
>>190
でも、日本ユニセフは今回の津浪募金で相当ヘマやってるし、民主党政権もgdgdになってるんで、
年貢の納め時かもねw




192 :Trader@Live! :2011/04/12(火) 00:49:07.33 (p)ID:VC76uap8(2)
>>191
もっと明確なソースを保存してたんだが、年末にHDDが壊れて残ってないからコレでカンベンして

日本ユニセフは2013年、特例財団法人の肩書きを失う。
特例財団法人の資格を失うと、免税特権を失う事になり…。解散もありうる。
特定公益増進法人の認定を受けるには、公共面での著しい実績が必要になる。例えば日本赤十字社や、自動車安全運転センターなんかが該当する。
日本ユニセフは、「児童ポルノ撲滅」という大事業を成し遂げ、公益財団法人化を狙っているわけだ。
(p)ttp://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/4e63150efd81e37522849c9569673095

2013年だったかorz


2011/04/12(火) 21:50:07 | URL | ? #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/12(火) 22:07:09 | | # [ 編集 ]
トロイとろすぎる
何でチェルノブイリと同じレベル宣言?誰の思惑?圧力?てか支持?
ばっかじゃないの?

糞米だったら冗談じゃない。核2発もぶち込むところだしな。
「日本は一貫して被害を低く見積もっている」などと悪意の発言しているが、それはいつの時にも自分達じゃないのか?
2011/04/12(火) 22:07:38 | URL | レベル7 #ZxHfzusU [ 編集 ]
米韓最近足並み揃ってんじゃね?
福島第1原発:「情報隠し」海外メディアが疑念
http://mainichi.jp/select/world/news/20110413k0000m030075000c.html

>韓国・聯合ニュースは、強い余震が続き、放射性物質の放出が止まっていないことから
>「(チェルノブイリと)どちらが深刻か判断するのは容易ではない」と指摘した。

チョンの大騒ぎや、アメリカの「自分達が隠蔽体質だから日本もそうだろう」と書き立てるのを憂慮しての
レベル引き上げだったら糞笑えるわ。
日本の基準は自虐とつけてもいい基準だし、何も隠してはいない。
どうせ情報提供を素直に出しても、信じないので仕方ない。
日本は最速最良の方法を模索しながら今まで通り頑張るのみ。
反日や疑い深い阿呆どもにかまっている暇はない。

口では応援と言いながら足を引っ張るチョン的スタンダードがロビー活動で世界中に蔓延でもしたのかw
そういう表明をうるさく促してさせておいて「謝罪と賠償ニダ!」これはマイウーニダ。
昔それを自民党が味わわせちゃったからね。この件だけじゃなくすべてその手でくるにだよ。
2011/04/12(火) 22:26:56 | URL | 思いやり予算貰って思いやらない発言日本サゲ #nWzkZnyQ [ 編集 ]
尖閣諸島に大蛇がいるって話は本当なんでしょうかねえ???
2011/04/12(火) 23:04:44 | URL | つくも #- [ 編集 ]
三橋は自称元ITコンサルのくせに、プロフィットセンターとコストセンターという用語の意味すら知らないのか?
それとも、センターとセクターを間違える程のド阿呆なのか?

自民党から次の選挙に出ると言った男が今度はたちあがれ日本に媚を売る。
三橋は恥というもの知ったほうがいい。

おそらく、三橋のランキング1位を支持している者達は、三橋の不倫を否定するのではなく
不倫くらいで騒ぐなと言っているのだろ。
ようするに、三橋の不倫を皆で肯定しているわけだ。
私は、ブログで、他人に迷惑をかけないなら良いが
他人に迷惑をかけ、支援者が集まっているのに候補者が不倫相手といなくなってしまい
支援者からの献金を政治活動に使わず不倫相手の交通費に使い
関西やそのほかのメンバーから不倫をやめるように言われ(上越新幹線の中)
それを「激励と思った」と勝手な解釈をして不倫を続行し支援者の心を離れさせ、
多くの応援演説者が使う街宣車に不倫相手を載せてドライブを楽しみ
そのことを指摘し、不倫相手を返したら「選挙辞める」といって
タスキを捨てて不倫相手を追いかける。
このような迷惑をかけ、自分の欲望を抑えることができず
自分勝手な言い訳をおこない、不倫を諌めた人を後ろから攻撃をする。
このような不倫を支持している者達は、否定できずに「問題にするな」
というだけであろう。

要するに、不倫に関しては、誰も否定していないということだ。

もちろん、本人が不倫を認めている録音などもあるから、
否定するならばどう否定するかは興味のあるところだが。
2011/04/12(火) 23:13:30 | URL | モリ #- [ 編集 ]
フクシマは核と共に歩むべきである
県議選は「原発安全宣言が最低条件」 佐藤議長 

 佐藤憲保県議会議長は11日、福島民報社のインタビューに応じ、震災で延期された
県議選について福島第一原発事故に収束の見通しが付き、「安全宣言」が出されるまで
実施は難しいとの考えを示した。国に本県の実情を説明し、理解を求めるという。

 -浜通りの被災地を視察したが感想は。

 「茨城県境から宮城県境まで海岸線160キロを上空から確認した。
集落が消滅し、農地全体に被害が及んでいる。風光明媚(めいび)な松川浦は、
すっかり風景が変わるなど景観が一変した。あまりの被害に言葉もでない」

 -本来なら10日、投票だった県議選が延期された。延期特例法で「最大6カ月以内」の実施が定められたが。

 「6カ月以内の実施は難しい。県が把握しているだけで8万人を超える県民が県内外に避難している。
原発事故の避難・屋内退避区域以外でも、一時的に居場所を移す動きが相次いでいる。
民主主義で選挙を行わない選択肢はあり得ないが、県民が地元に復帰できる状況が確認されない限り実施は難しい。
時期は見通せないが、原発の安全宣言が最低条件だ」

 -選挙の再延期には国の理解が不可欠だ。

 「本県とともに県議選が延期された岩手、宮城の県議会関係者と協議し、総務省に実情を説明する。
国の責任で避難を指示したのであり、理解を求める。県議会は党派・会派を超えて国の復興計画に
県民の声が反映されるよう全力を尽くす。県議選まで任期は延長されるが、県議報酬の削減も視野に入れている」

福島民報 http://www.minpo.jp/view.php?pageId=4107&blockId=9823768&newsMode=article

もう、今後数十年は福島に生命の誕生はないであろうことからも、瀬戸氏には、福島県議になってもらって、後3機原発を福島県内誘致し、もう放射能汚染地帯となったのだから、日本の国益を考えたら核兵器開発しかない。

ここで大気圏内で核実験できる場所は福島県をおいて他にはないでしょう。

その分、交付金等の国税を沖縄人以上にたかることで、福島県人の生活は補償されるので、前向きに考えればOKでしょう。
2011/04/12(火) 23:30:13 | URL | フクシマに原発を誘致した瀬戸弘幸 #- [ 編集 ]
2011/04/12(火) 23:30:13 フクシマに原発を誘致した瀬戸弘幸

=SHIN

また妄想ですか?
日に日に精神の病が酷くなってゆきますね。
早いとこ帰国準備に取り掛かった方がいいですよ。
2011/04/12(火) 23:40:49 | URL | 名前を書いてください #I2drkH2. [ 編集 ]
原発促運動の在特会との共闘でしょうか
17日に在特会が原発推進運動の街宣をします。

会員1万人が、放射能に命をかけるみたいですから、瀬戸氏もリンゴ販売だけでなく、今後、在特会利権を作り、昔のように日本刀で斬るのでなく、放射能で1万人会員を拡散していけば後10年は安泰でしょう。
2011/04/12(火) 23:51:56 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
>2011/04/12(火) 23:30:13 フクシマに原発を誘致した瀬戸弘幸
=2011/04/12(火) 23:51:56 確かに

=SHIN

また粘着開始ですか?
あなたのコメントなんて誰も読んでませんよ。
本当にキチ○イですね。

一日中ネットで遊んで薄気味悪い妄想を垂れ流している暇があったら
早いとこ帰国準備に取り掛かった方がいいですよ。
2011/04/13(水) 00:12:58 | URL | 名前を書いてください #I2drkH2. [ 編集 ]
世界のフクシマを永遠の放射能の楽園に
福島の土壌から微量ストロンチウム 水溶性の放射性物質
2011年4月12日23時16分

文部科学省は12日、福島県で採取した土壌と葉物野菜からストロンチウム89と90を
検出したと発表した。福島第一原発から放出されたとみられるが、半減期が約29年の
ストロンチウム90はセシウム137に比べ約1千分の1以下の量だった。今回の原発事故
でストロンチウムの検出は初めて。

 発表によると、土壌のサンプルは3月16、17日に浪江町で2点、飯舘村で1点が採取
され、分析された。この結果、ストロンチウム90は最大で土壌1キロあたり32ベクレル
だった。半減期が約50日のストロンチウム89は最大で260ベクレル。同時に分析された
セシウム137は1キロ当たり5万1千ベクレルで、ストロンチウム90の値は、この
0.06%の量だった。

 測定に1~4週間かかるため発表が遅れていた。

 農業環境技術研究所によると、1960年代の核実験などの影響で、通常でもストロンチウム
90は土壌1キロあたり平均1.2ベクレル程度、検出されるという。

 葉物野菜は3月19日、大玉村や本宮市などで採取された4点が分析された。ストロンチウム
90は最大で1キロあたり5.9ベクレル検出された。これもセシウム137に比べて、
0.007%の量だった。いずれも食品の扱いではなく、洗わずに試料として分析された。

 国内では飲食物に関するストロンチウムの基準はない。ただし、原発事故ではストロンチウム
90が放出されることは想定されており、セシウム137の基準は、ストロンチウム90が
10%含まれる前提で算定されている。

 米国の食品基準はストロンチウム90で1キロあたり160ベクレル、欧州連合(EU)は
1キロあたり750ベクレル。今回はいずれの基準も大きく下回っている。

 ストロンチウム90は、化学的性質がカルシウムと似ていて水に溶けやすく、人体では骨に
たまる傾向がある。土壌では深い場所まで届き、植物に吸収されやすい。海に放出されると、
魚の骨などに取り込まれ蓄積する可能性がある。

 チェルノブイリ原発事故ではセシウム137の10分の1程度のストロンチウム90が放出
された。

 この結果について、農業環境技術研究所の谷山一郎研究コーディネータは「今回の数値は
かなり低い。農作物に吸収される割合はセシウムより高いが、この程度の値なら、問題ない
だろう」と話している。

http://www.asahi.com/national/update/0412/TKY201104120522.html

今後、土壌改良等の工事はすべきではない。

放射能を利用した福島ならではの名産物を作るべきでしょう。
2011/04/13(水) 00:24:58 | URL | 原発推進論者の瀬戸弘幸の功績は認めましょう #- [ 編集 ]
福島第一原発は解体に100年かかる福島特需とすべき
パチンコは、福島原発のまわりだけにすべきです。
海外から駅前など普通の場所に賭博場があるのは、おかしいと思われています。
2011/04/13(水) 00:42:08 | URL | 福島復興は、パチンコで #- [ 編集 ]
秘密攻撃の可能性検証のため、地震メカニズムの解明を急げ!
マグニチュード7クラスの地震を人工的に起こした例が存在する。
下記動画参照。

地下核実験『カニキン』
1971年11月6日にアラスカ州アムチトカ島地下1,860mで行われた核実験グロメット作戦の一部。
カニキン実験では、スパルタン・ミサイルのW71水爆弾頭(核出力5.2メガトン)が炸裂、マグニチュード7.0の巨大地震を起こした。
その後約1,000回もの余震に襲われ、島全体が隆起あるいは陥没した。
核爆発装置のサイズは、直径42インチ、長さ101インチ、重量2,850ポンドでした。
http://www.youtube.com/watch?v=qp6aZIhHiRE

地下核実験『フォールトレス』
1968年1月19日、ネバダ州トーノッパ近郊の地下366mで実施した1メガトンの地下水爆実験。
大威力のあまり断層が形成され、世論の大きな非難を浴びました。
http://www.youtube.com/watch?v=6ETHnsKnKiA

例えば、これを100メガトンの水爆に変えれば、マグニチュード9クラスの地震を誘発することも可能であろう。
そうである以上、地震といえども、某国から行われた秘密攻撃かもしれないという発想を仮定してみることは、安全保障上必要なことであろう。
東日本大震災の震源域へ、直ちに護衛艦と調査船からなる艦隊を派遣する必要がある。
2011/04/13(水) 00:49:17 | URL | サルマン #37ur3VDY [ 編集 ]
次は創価学会のお手並み拝見ですかね
震災で帰国、留学生の再来日費用支援 文科省

震災後に一時帰国する外国人留学生の増加を受け、
文部科学省は、再来日のための航空券を支給するなどの支援策を決めた。

航空券を支給するのは、国費留学生のうち、震災で一時帰国を余儀なくされた人。
同省によると、国費留学生は約1万1千人。
うち約770人が、岩手、宮城、福島各県の沿岸部など
支援の条件となる災害救助法の対象地域に住所があるという。

また、対象地域の私費留学生については、日本学生支援機構が学習奨励費の追加募集をする。
震災で経済的困窮に陥った成績優秀者が対象。大学院生が月額6万5千円、学部生は同4万8千円。

阪神大震災でも学習奨励費の追加募集をしたが、航空券の支給は初めて。

航空券の支給については同省国費留学生係(※ソースを参照して下さい)、
学習奨励費については日本学生支援機構国際奨学課(※ソースを参照して下さい)

▽ ソース アサヒ・コム
http://www.asahi.com/national/update/0411/TKY201104110176.html?ref=rss

自民党が作った法案だから次の官僚自公政権のためにも払ってあげて当然でしょう。

今年は学会年となりそうだ。
2011/04/13(水) 00:53:02 | URL | 石原都知事も最後だろうから公明党に大盤振る舞いを! #- [ 編集 ]
中国の核実験
中国の核実験
http://www.youtube.com/watch?v=r2GunO6rb0c&feature=related

中国は何が何でも自分達は核を持つと、・・・例え人民が飢えても、アメリカやロシアと対等に話をするためには核が必要だと、そういう強い信念の下に核を持った。
日本も核持つべき。
2011/04/13(水) 01:17:37 | URL | バグラチオン #- [ 編集 ]
日本の核武装は米中とも何が何でも妨害して来るでしょう。
それよりいっそのことアルカーイダではないですが、国とは別の組織が保有することも検討しておくべきでしょう。
2011/04/13(水) 01:25:10 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
政府がこんなことを言える訳がない!
>政治家は支離滅裂な発言を繰り返し、最も優先すべき災害救援活動がおろそかになっている

この部分でツッコミを入れたいと思います。
中学・高校向けの政府からの手紙が以下にあります。----to 新学期を迎える皆さんへ from 内閣総理大臣 菅、文部科学大臣 木 (P4~5)
http://www.pref.osaka.jp/attach/4475/00019460/230406monka-souri_messe-ji.pdf

P4後半
>もちろん復興の過程では「がんばろう」という元気なかけ声が必要です。しかし、それと同時に、新しい社会、新しい人間の絆を作っていくために、大きな声にかき消されがちになる、弱き声、小さな物音にも耳を澄ましてほしいのです。

民主党という大きな声にかき消され日々やきもきとみている全国民に対して小さな声を耳を澄まして聞くべきではないのか! それも無視して裏法案としてネット取り締まりなどという言論封じを政府は目論んでる訳ですよね!

>また、この非常時にあっても秩序正しく、理性を失わない日本人の姿に、世界中が驚き賞賛の声を揚げました。
秩序正しく、理性を失わない日本人って、、、その日本人=世界的にも評価の高い日本人のためにどうして国は全力で復興支援をすることができないのでしょうか?

>原子力発電所の事故に対して、危険をかえりみずに立ち向かう消防士や自衛官、電力会社の人たちの姿、、、、(略)姿を忘れないでください。
福島第一原発での放水の際に意図的に日本の放水車を壊しておきながらそれでは妨害に値しないか? 邪魔しておきながらその人物に感謝するなどと言えますか?

>私たちも、全力で、皆さんの支援に取り組みます。本当の幸せを求めて、一緒に歩んでいきましょう。
「全力でや一緒に」ってどこの国に対して取り組むのでしょうか?

この手紙がたぶん全生徒に配布されたのだと思います。今はインターネットする子供が増えてきていると思います。このような内容だと子供にダメ出しされるのではないでしょうか? 同じ大人として子供にきかれたらなんと答えたらよいのか恥ずかしい限りです。
これでも日本のせ・い・ふ
2011/04/13(水) 01:39:52 | URL | L-MERMAID #- [ 編集 ]



ゴジラ(1954) 予告編
http://www.youtube.com/watch?v=kuxVv6GD2-4&feature=related


http://sinden.blog6.fc2.com/blog-entry-248.html


破壊される町、漂う放射能・・・
初代ゴジラは、戦後十年もたたずに作られた。
戦災でさえ、日本を終わらせなかった。
2011/04/13(水) 01:41:09 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
Projection

>中国が日本の尊敬を勝ち得るためには、核について言及し、さらには核の使用も辞さない態度が必要であり、こうしてはじめて中国と日本の間に平和が訪れる。日本という国は自尊心が高く、負けた相手にしか屈しない。


>この考え方は、日本ではなく完全に支那に当て嵌まる。


その通りです。心理学でいうProjection、日本語では、投射もしくは投影と訳されますが、自我の防衛機制の一種で、Negative Projectionは、自らが嫌悪する自己表象を他者の属性に帰す事で規制しようとする心理過程です。特亜が、日本人に対し、何か身に覚えのない罵倒を始めたら、これだと思えば、まず、間違いないでしょう。私は、「南京大虐殺」の真相は、実はこれだと考えています。
反対に、日本人は他者に対しPositive Projectionを行う傾向があります。自分の内なる善なる物が、彼らにもあるだろうと勝手に想像し、対応し、挙句の果てに騙されてしまうのです。

Negative Projectionは、社会的抑圧が強すぎて満足な自我形成が出来なかった場合に多く見られます。特亜の文化はまさにそうした文化です。
2011/04/13(水) 01:59:57 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
「核で脅せ」・・・か、なるほど。だからプロ市民を雇って反原発煽って核武装させないようにしてるのか
反原発のデモは見ましたか?
秩序も常識もマナーもあったもんじゃない。
海外から賞賛された日本のデモ行進が台無し。
海外には顔の違いなんて分からないからね。同じアジアとして見られる・・気持ちわるい。

プロ市民の画像はもうどなたか書かれましたか?重複してたらすいません。
http://twitpic.com/4jkuf6
2011/04/13(水) 02:07:38 | URL | 桜菊 #HuBhO90w [ 編集 ]
◎レベル7は「行き過ぎ」=ロシア原子力企業
 
【モスクワ時事】ロシア国営原子力企業ロスアトムのノビコフ広報局長は12日、福島第1原発事故について経済産業省原子力安全・保安院が国際原子力事故評価尺度(INES)の評価で最悪のレベル7としたことについて、「行き過ぎ」との見方を示した。タス通信が伝えた。
 同局長は「原子炉の損傷程度はレベル5を超えていない」と指摘。今回の評価変更には「政府がこれ以上批判されるのを避けようとする政治的思惑が働いている」と述べた。 
2011/04/13(水) 03:12:49 | URL | 我慢も限界 #- [ 編集 ]
やはり

なんか、そんな事じゃないかと思っていたんですよね。↓

”放射性物質、発生13日で既にレベル7相当に”
読売新聞 4月13日(水)3時6分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000030-yom-sci



で、支那人からも馬鹿にされるありさま。↓

”「なにをやってきたのか」中国ネットで日本政府の緩慢な対応を批判”
産経新聞 4月13日(水)1時43分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000503-san-int


尖閣ヴィデオ一つ、情報公開しなかった現政府に、国民は何の期待も抱いていません。もう少し、国民の信頼に応えられる政府が強く求められます。
2011/04/13(水) 03:50:23 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
(火)23:13;30 モリ=SHIN=チョン
三橋さんに対する SHIN の嫉妬!

チャンコロもチョンもケダモノ同然の、
環境で何千年も暮らした経験しかない。
ケダモノ同然の思考しかできないのは、
自然であり当然である。

そのケダモノチョンが日本人に化けて、
侵略している。
チャンコロも目をギラギラさせ、
日本めがけて入国している。
簡単入国のお膳立てはチョンの仕事!
2011/04/13(水) 04:05:09 | URL | チャンコロもチョンも同じ穴の狢 #- [ 編集 ]
核"武装"じゃなくて、核"配備"ね。
日本は憲法上、武力放棄だから"武装"ではなく、"実力"を配備しています。
支那の核を抑止するための"実力"として、紛争の解決手段としてではなく、
自国を防衛するための実力として"核配備"はできます。
もちろん配備された核ミサイルは自国防衛の場合にのみ使用できます。
2011/04/13(水) 05:59:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
原子力安全委員会 「3月23日の時点で既にレベル7でしたw」
安全委がレベル7の可能性認識 危険性認識も見直し求めず
2011年4月12日 20時50分

原子力安全委員会の代谷誠治委員は12日、 経済産業省原子力安全・保安院が福島第1原発事故の深刻度を国際評価尺度(INES)の暫定評価で「レベル7」としたことについて、 3月23日の時点でレベル7に相当する危険性があると認識していたが、
これまでに暫定評価の見直しを保安院に求めなかったことを明らかにした。

代谷委員は記者会見で 「尺度評価は保安院の役割だ。(安全委が評価見直しを)勧告しなければならないとは考えない」とし、原子力安全委は関与しないとの姿勢を強調した。
2011/04/13(水) 06:17:22 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
東京電力の清水社長 一問一答…津波対策「国の基準通りやった」
東京電力の清水正孝社長と記者団との主なやりとりは次の通り。 「今後の検討は必要」

―― 福島訪問の目的は。「震災から1か月の節目で事態収束に向けた支援に対して、私自身の言葉で感謝の気持ちを伝えたかった。(被災者に対しては)地震、津波被害に加えて放射線事故が加わり、心身ともに大変な苦労をおかけして、申し訳ない気持ちでいっぱいだ」

―― 最大限行っていることとは。復旧の見通しは。「原子炉の冷却と放射性物質を含んだ水の処理が大きな課題で、一日でも早く収束させるべく取り組んでいる。(時期については)申し上げる状況にない」

――津波への事前の対策が不十分だったのでは。「国の設計基準に基づいてやってきたが、現実に被災している。今後は国の機関などと津波対策を検討する必要がある」

――1~4号機と5、6号機の廃炉は。福島第二原発はどうするのか。「1~4号機の廃炉は可能性を否定できない。(5、6号機と第二原発は)現時点でコメントできない」

――補償責任についての考えは。「漁業、林業、農業などかなり広い被害(が出ている)と思う。政府と協議し、基本方針が決まれば最大限早い段階で関係自治体と相談したい。できるだけ早く補償したい」

―― 社長の出処進退は。「創業以来の危機をどう克服するかが私の責務で、出処進退について今の段階で申し上げるべきではない」

―― 東電の国有化についてはどういう認識か。「今は事態収束が一番(重要)だ。国のエネルギー政策のあり方(に関わる問題)なので、コメントは持ち合わせていない」

(2011年4月12日読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/enterprises/manda/20110412-OYT8T00305.htm
2011/04/13(水) 06:18:34 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
政府・東電がひた隠す恐怖「白血病呼ぶ物質」
またも政府の隠蔽なのか――。福島第1原発の放射能漏れ事故で放射性物質の飛散が続く中、すでに検出されているヨウ素、セシウム、プルトニウム以外に〝白血病の原因〟といわれる放射性物質ストロンチウムが飛散している可能性が高いことがわかった。にもかかわらず、政府、東電は遅々として測定結果を発表していない。

「ストロンチウムはセシウムと同じくらい飛散しています。セシウムに比べはるかに危ない物質なのに、政府は数値を出していない。これは大いに疑問ですよ」と指摘するのは中部大学の武田邦彦教授(67)だ。

原発事故発生後、放射性物質はヨウ素とセシウムが検出され周知されてきた。その後〝最凶の放射性物質〟といわれるプルトニウムも原発敷地内から検出されているが、ストロンチウムとは聞き慣れない名称だ。これが今後〝脅威の敵〟になるというのだ。

「ストロンチウムは半減期がセシウムと同じ30年と長い。厄介なのはカルシウムに似ていて、体内に入ると骨に取り込まれる。そこから骨髄細胞がやられ、白血病になってしまうんです。最初の時期は甲状腺がんになるヨウ素が危険でしたが、半減期は8日と短く、ほぼ消える。セシウムも体に取り込まれるが、ストロンチウムほど致命的ではない。今後はストロンチウムに気をつけないといけない」(武田氏)

ストロンチウムは水に溶けやすい性質も持つ。放射能物質を含んだ汚染水の海洋放出でプランクトンや魚への食物連鎖による拡散が懸念されているが、骨に取り込まれるストロンチウムは魚へ与える影響も大きいという。

これほど危険なストロンチウムがなぜ測定・発表されていないのか。東電は「解析中で近日中に出せるように努力する」、原子力安全・保安院は「調査中」としている。だが、武田氏は「手間取っているのか隠しているのか。まあ1週間もあれば分かるもの。政府はあらゆる小細工をしますから、早く正確な発表をした方がいい」と話す。ストロンチウムの検出は新たなパニックを引き起こす可能性があるために、政府が隠蔽していると勘ぐられてもおかしくないというわけだ。

専門家の間では、原発から230キロ離れた東京でセシウムが検出されているため、同様にストロンチウムも飛散しているとみるのは〝常識〟だという。現在はセシウム同様にごく微量で原発の周辺以外は健康面への影響は少ないとみられている。

「ストロンチウムは体の外から測定することが困難で内部被ばくの量をつかむことが難しい」(東大病院放射線医療チーム)と、不気味で厄介な放射性物質だけに一刻も早い情報開示が望まれる。
2011/04/13(水) 06:22:12 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
福島の土壌から微量ストロンチウム 水溶性の放射性物質
文部科学省は12日、福島県で採取した土壌と植物からストロンチウム89と90を検出したと発表した。福島第一原発から放出されたとみられるが、セシウム137に比べ、半減期が29年のストロンチウム90は約1千分の1以下の量だった。今回の原発事故で、ストロンチウムの検出は初めて。

発表によると、土壌のサンプルは浪江町で2点と飯舘村で1点、3月16、17日に採取され、分析された。この結果、土壌1キロ当たり、ストロンチウム90は最大で32ベクレルだった。半減期が約50日のストロンチウム89は最大で260ベクレル。同時に分析されたセシウム137は1キロ当たり5万1千ベクレルで、ストロンチウム90の値は、この0.06%の量だった。

農業環境技術研究所によると、1960年代の核実験などの影響で、通常でもストロンチウム90は土壌1キロあたり平均1.2ベクレル程度、検出されるという。

植物では大玉村などで採取された4点が分析された。ストロンチウム90は最大で1キロあたり5.9ベクレル検出された。これもセシウム137に比べて、0.007%の量だった。

測定に1週間以上かかるため遅れていた。

チェルノブイリ原発事故では、セシウム137に比べ、10分の1程度の量のストロンチウム90が放出されていた。

ストロンチウム90は、化学的性質がカルシウムと似ていて水に溶けやすく、人体では骨にたまる傾向がある。土壌では深い場所まで届き、植物に吸収されやすい。海に放出されると魚の骨などに取り込まれ蓄積する可能性がある。

この結果について、農業環境技術研究所の谷山一郎研究コーディネータは「今回の数値はかなり低い。農作物に吸収される割合はセシウムより高いが、この程度の値なら、全く問題ないだろう」と話している。

▽朝日新聞
http://www.asahi.com/national/update/0412/TKY201104120522.html
2011/04/13(水) 06:25:16 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
高円寺の原発反対デモで暴行を受けた人間がいるようです

高円寺のデモで暴行を受けました
http://ameblo.jp/kei1585/entry-10858260070.html
2011/04/13(水) 07:41:03 | URL | 市民 #- [ 編集 ]
他人のblogで記事と無関係のblogをを批判するやつ、此れ工作員
2011/04/13(水) 07:57:45 | URL | ふぁ #xsUmrm7U [ 編集 ]
中国の方が何千倍未来がある
放射能だらけの大地で
世界の信用を喪失した国土で
おれら 権力と老人の
奴隷だから
搾取されつづけ、
じじばばの年金の為
じじばばの介護でオシメや
下の世話させられ、
先ずはこども手当を廃止して
何百倍、お金のかかっている
介護保険は安泰か
じじばばのため 今日も命を
おとすものが・・・
年間自殺者は震災死亡者より遥かに多い。。。
中国を罵倒してきたおいらだけど
もう この国いやだぁぁぁ
2011/04/13(水) 08:53:05 | URL | しもの世話係 #GMs.CvUw [ 編集 ]
1972年の敗戦?
1972年の田中角栄と周恩来の「日中共同声明」を
日本政府のシナ共産党政権に対する降服文書であると
吹聴する向きがあります。
シナの友好には、敗戦国に対する強制が秘められているのです。
2011/04/13(水) 12:00:50 | URL | 嗚呼 #- [ 編集 ]
支那人の本質
支那分国の香港ですから、基本は「孫子の兵法」で相手をどう手間をかけずに負かせるかしか考えていないということでしょう。
2011/04/13(水) 14:55:31 | URL | Pin #- [ 編集 ]
原発推進も非核三原則も見直さなければいけないでしょう。
2011/04/13(水) 16:16:56 | URL | 張三李四 #- [ 編集 ]
>2011/04/12(火) 23:30:13 フクシマに原発を誘致した瀬戸弘幸
=2011/04/12(火) 23:51:56 確かに
=2011/04/13(水) 00:24:58 原発推進論者の瀬戸弘幸の功績は認めましょう
=2011/04/13(水) 00:53:02 石原都知事も最後だろうから公明党に大盤振る舞いを!

= SHIN

あなたのコメントなんて誰も読んでませんよ。
本当にキチ○イですね。

一日中ネットに張り付いて薄気味悪い妄想を垂れ流している暇があったら
早いとこ帰国準備に取り掛かった方がいいですよ。
2011/04/13(水) 22:55:27 | URL | shinの断末魔 #I2drkH2. [ 編集 ]
入ってて良かった核の傘。
チャンコロも馬鹿だなw日本がビビってもアメリカが許さんわいw
 
日本が嫌な奴は出て行けよw。中国の恫喝に脅えるような屑は日本に要らんからwバイバイ♪
2011/04/14(木) 00:48:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
(嫌いな人もいるかもしれませんが)私はイスラエル人とけっこう親しくしています
彼らは、アラブが核を撃ってきたら、
こちらも核で報復すると、言っています。

ところで、中国に撃たれたら、
日本はやられっぱなしなんでしょうか?

予めリモートでコントロールできる爆弾を
中国本土に方々しかけておくとか
ミサイルでダムを破壊するとか
策はないんでしょうか。
2011/04/14(木) 01:25:19 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
核は究極の防衛兵器です。
敵を途連れに破滅できるからです。
中国はアメリカが怖いので核防衛の意識の薄い日本に対して核恫喝をしています。
日本に対する核恫喝によってアメリカの動きを牽制しつつ、台湾を併呑するつもりだからです。
研究者は中国の具体的戦略を「接近阻止戦略」と呼んでいます。

?まず尖閣を侵略する。
?台湾を奇襲。
?沖縄から米海兵隊が駆け付けるのを尖閣の部隊が阻止。?台湾を植民地とする。

去年の中国の尖閣侵略は接近阻止戦略の第一段階の開始だったのです。

中国の野望を阻止するため、日本は?自国を核で防御しつつ、?いつでも中国の侵攻を跳ね返せるように通常兵器を整えておかなければなりません。
それに?中国の懐柔に転ぶ政治家・マスゴミを淘汰することも急務ですね。
2011/04/16(土) 10:12:23 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
・ケ・゛・ロ、ヌ・ニ・?ィ・テ・チ
;JgWOD}4, heartdesire.org/sp, ・ケ・゛・ロ、ヌ・ニ・?ィ・テ・チ, http://heartdesire.org/sp/
2011/12/11(日) 02:52:02 | URL | ・ケ・゛・ロ、ヌ・ニ・?ィ・テ・チ #jEoNSDQ. [ 編集 ]
日本は核保有するしか道はありません
核恫喝などしたら相手国が核保有をする口実を与えかねないくらい
恫喝支那ヤクザはその程度の事も理解出来ないとしたら相当頭悪すぎ


日本は核武装する以外に道は無い。

ASEAN諸国も安心でしょう。


核傘はあくまでただの脅しです。

雨が降っても開かないって

アメリカの核兵器はアメリカ本土の国民の生命、財産が核で脅かされるか、または脅かされた時以外に使用する事は有り得ません。

ましてや日本の為に使用するなど有り得ません。

万が一使用したらアメリカ本土に報復攻撃が来る可能性もあります。

そんなハイリスクをおかしてまで核使用する事は有り得ません。

だから核の傘は絵に描いた餅

独自にアメリカのお許しを得て核保有するしかありません。
2012/05/24(木) 20:15:10 | URL | 日本太郎丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
前回超常現象について…大蛇① さて大蛇の話題第2回目です。 そこで面白いブログを書いてる 方がいらっしゃいました。 オロチ - 日本に大蛇はいるのか? 中でも剣山で1973年に目撃された10mが一番 大きいようです。 上記のブログから引用させてい...
2011/04/12(火) 23:07:03 | 脊振の麓~大自然の図書館 in 福岡 @読んで得するやさしい基礎知識と癒しのネコ写真@  
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。韓国国会議員選挙が2012年の4月11日に行われ、その選挙人登録開始まであと7カ月となったそうぢゃ。韓国中央選挙管理委員会HP/在外選挙H ...
2011/04/13(水) 00:00:31 | 反日ハンター
Tweet The real explanation for the gender pay gap Women have consistently been earning less than men, even in highly developed countries, なぜ、男性と女性の所得に引き続き、差があるのだろうか?大学進学率とかはそれほ
2011/04/13(水) 07:21:29 | ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ
4月8日の記事で「中国人観光客に対する数次ビザ(期間内何度でも入国可能)」の検討作業に入ることが閣議決定されるということをお伝えしました。  ↓ 【重要】 民主党が中国人へのビザ緩和をしようとし...
2011/04/13(水) 07:23:27 | ひのもと情報交差点
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2011/04/13(水) 10:40:16.91 ID:???0・民主党の小沢一郎元代表らが東日本大震災で自粛していた政権批判の封印を解き、再び動き始めた。長引く原 ...
2011/04/13(水) 12:55:46 | わくわくニュース(0゚・∀・)
原発でぴりぴりの日本を核で脅せ、香港紙がトンデモない暴論 サーチナ &nbsp;4月6日(水)22時16分配信  日本の教科書検定で尖閣諸島(中国名:釣魚島)が日本の領土と記述されたことを受け、中国では強い反発が広がっている。香港の東方日報は、「中国が核を使用す
2011/04/14(木) 01:58:39 | 日本核武装講座
&nbsp; 流石はオヤジだ。もう怖いもの無しだなw スッカラカンと民主党に良いように騙されている息子は情けないゾw &nbsp; &nbsp; &nbsp; 核武装に関しては何も言う事はありません。大賛成です。 付け加えるならば、こういう問題を考える時に、 ...
2011/06/23(木) 01:31:54 | 日本核武装講座
情報が少ないため、断定はできないものの、同ミサイルの発射実験である可能性もあります。今回、北朝鮮の建国者である金日成生誕100年の「太陽節」に合わせて発射することは「強盛大国」を国内外に誇示し国威発揚を図り、「金正恩」新体制を盤石なものとすることが目的で...
2012/03/17(土) 12:56:00 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.