正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
電凸!支那野菜と韓国の水が日本へ緊急輸出!・豚100頭が突然死した上海市奉賢区の検疫局は日本へ緊急輸出のキャベツを特別扱いで検査を速やかに通した・口蹄疫生き埋め死骸で地下水汚染の韓国から日本コカが水100万ケース緊急輸入
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日本に緊急輸出野菜加工、日本NHK記者が浙江省嘉興市の食品工場で取材
支那が日本に緊急輸出する野菜の加工を、NHKが食品工場で取材している様子

奉賢区の豚100頭あまりが突然死

http://jp.eastday.com/node2/home/xw/sh/userobject1ai58561.html
奉賢区の豚100頭あまりが突然死
2011年 3月 27日21:56、東方ウェブサイト 上海

 奉賢区奉城鎮衛季村の養豚場で昨今、飼料を食べた後30分以内に豚100頭あまりが突然死亡する事件が発生した。

 この養豚場では、1500頭の豚を飼育していた。飼料をあげた後、多数の豚が痙攣をおこし、嘔吐して死んだという。 

 付近の住民の話では、養豚場では飼料以外にもレストランなどからの残飯なども使われていたという。また、市内楊浦区の外食店から残飯が届けられていたことも分かっており、警察が調査を始めた



奉賢区奉城鎮衛季村の養豚場で昨今、飼料を食べた後30分以内に豚100頭あまりが突然死亡する事件が発生した。 


【奉賢区】(ほうけんく)は上海市南西部に位置する市轄区だが、そこの養豚場で飼料を食べた豚100頭以上が痙攣を起こし、嘔吐して突然死亡した!

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


上海市中の奉賢区の位置
上海市中の奉賢区の位置



上海奉賢区 キャベツ285トンを日本に緊急輸出

http://jp.eastday.com/node2/home/xw/sh/userobject1ai58563.html
上海  285 トン新鮮野菜が日本に緊急輸出
2011年 3月 28日9:05、東方ウェブサイト 上海
 
 東方早報によると、震災で物資供給が不足している日本に向けて、昨今、上海から 285 トンのキャベツを緊急輸出した

 加工工場は上海星輝野菜有限公司、所在地の奉賢区検験検疫局は特別扱いで検査を速やかに通した。



>東方早報によると、震災で物資供給が不足している日本に向けて、昨今、上海から 285 トンのキャベツを緊急輸出した。
>加工工場は上海星輝野菜有限公司、所在地の奉賢区検験検疫局は特別扱いで検査を速やかに通した。



前日の夜、豚100頭以上が突然死亡したと報じられた【上海市奉賢区】の工場から、日本に向けて285 トンのキャベツが緊急輸出された!

豚100頭以上が突然死した上海市奉賢区の【奉賢区検験検疫局】は特別扱いで検査を速やかに通した。

おい、ちょっと待て!

日本が大震災による物資不足に陥っているドサクサに紛れて、前日に豚100頭以上が突然死亡した上海市奉賢区のキャベツを碌な検査もしないまま日本に緊急輸出かよ?!

これは酷い!

豚100頭以上の突然死については、まだ警察が調査を始めたばかりで原因も分かっていないようだが…


ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

東方ウェブサイトの記事のタイトルが「285 トン新鮮野菜が日本に緊急輸出」となっているのも腹が立つ。

これは看過できないので、私は3月28日の夕方、厚生労働省(代表03-5253-1111)に電話をして「検疫所業務管理室」につないでもらって情報を提供して意見を述べた。

━━━━━━━━
厚労省
はい、検疫所業務管理室の●井です



今朝(3月28日朝)報道されたインターネットの記事で知ったのですが、支那の上海市の奉賢区(ほうけんく)から、日本に向けて285トンのキャベツが緊急輸出されたそうです。
それで、記事によるとですね、「奉賢区の検疫局は、震災で物資が不足している日本向けだから特別扱いで検査を速や通かにした」と言うんです。
いくら震災で日本が物資不足だからといって、向こうの検疫局が碌に検査もしないということはあるんですか?

厚労省
震災によって直接被災地に届ける支援物資の場合にはそういうこともあると思いますが、そうではない輸出ということならば、普通は検査すると思います



まー、ネット上の記事の表現が曖昧ですが、「震災で物資が不足している日本に向けて」と言いながらも、「緊急輸出」と述べているので飽くまで輸出だと思うんですよね。
ですから、本来はしっかり検査すべきだと思うのですが、どうも記事によると、向こうの上海市の奉賢区の検疫局は特別扱いで碌な検査をしないで通したらしいです。

厚労省
そうですか…



この場合、輸入する側の日本としては、検疫所で普通に検査しますよね?

厚労省
支援物資ということで、被災地に直接送る場合には、日本でも検疫所で検査はしません。
でも、飽くまで日本が輸入するということであれば、検疫所で検査がされると思います



そうですよね。
ちょっと今回、報道によれば向こうの上海市の奉賢区の検疫局は特別扱いで碌な検査をしないという情報なので、日本の検疫所においては上海市の奉賢区から来る285トンのキャベツを特に厳重に検査してもらいたいです。

厚労省
分かりました



さらに情報として伝えておきたいのですが、昨晩(3月27日夜)の報道によると、この上海市の奉賢区では豚100頭以上が飼料を食べた後30分以内に突然死亡したらしいです。

厚労省
あ、そうなんですか



そうなんです。
奉賢区の養豚場で飼料を食べた30分以内に100頭以上の豚が嘔吐や痙攣などして死亡したのです。
それで、警察が調査を始めて、まだ原因とか分かっていないと思うんですよね。
飼料を食べた豚100頭以上が突然死して、まだ原因も判明していないうちに、その同じ奉賢区が日本に向けて285トンのキャベツを検疫所で碌な検査もせずに緊急輸出って、おかしくないですか?
私は、悪意を感じますよ。

厚労省
そういうことなんですか?
そういうことなら、ちょっとマズイですね



そうでしょ。
日本でも今風評被害とかが問題となっていますが、飼料を食べた途端に100頭以上の豚が突然死すれば、そこの上海市奉賢区の食べ物って支那国内で敬遠されますよね。
だから、奉賢区の業者と奉賢区の検疫局がグルになって、あわてて碌な検査もせずに特別扱いで検疫を通して、日本に大量に輸出したと考えるべきでしょう。

厚労省
そうですね…



そうでしょ。
この奉賢区の検疫局が日本向けに緊急輸出をするキャベツ285トンを碌な検査もせずに特別扱いで通したことは、ご存じでしたか?

厚労省
はい、緊急輸出するキャベツ285トンを奉賢区の検疫局が特別扱いで検査を速やかに通したことは、他の方からも電話を頂いたりして知っていました。
でも、その奉賢区で豚100頭以上が飼料を食べて突然死んでいた話は、今初めて聞きました



あ、そうですか。
そうなんですよ。
日本にキャベツ285トンを検疫局で碌な検査もせず緊急輸出する奉賢区では、養豚場で飼料を食べた豚100頭以上が30分以内に痙攣をおこし、嘔吐して死亡しました。
ですから、これは是非とも情報提供して意見を言わないと駄目だと思って電話したのです。
上海市奉賢区から日本に緊急輸出されたキャベツ285トンは、日本の検疫所で厳重に検査するようお願いします。

厚労省
分かりました。
情報提供とご意見ありがとうございました。

━━━━━━━━


厚労省の検疫所業務管理室の●井さんは、奉賢区の検疫局が日本に緊急輸出したキャベツ285トンを特別扱いで検査を速やかに通したことは知っていたが、その奉賢区で飼料を食べた豚が100頭以上突然死亡したことは知らなかった。

これは、我ながらとても貴重な情報提供をしたと思った。


私は、とても良い事をしたと思って良い気分になっていたら、また別な問題が発生した。



韓国口蹄疫 生き埋めの豚たちの画像
韓国では口蹄疫のブタを生き埋めにするなどズサンな処分を展開し、水道水から血が出たり地面が爆発したりした。

韓国では口蹄疫による家畜埋却地での2次汚染が全国的に懸念されている
韓国では口蹄疫による家畜埋却地での2次汚染が全国的に懸念されている

日本コカ・コーラが、口蹄疫が蔓延し、家畜の死骸から流出した浸出水により地下水が汚染されている韓国から大量の水を緊急輸入するというのだ!

http://www.chosunonline.com/news/20110328000031
口蹄疫:埋却地の地下水汚染を確認
2011/03/28 09:55、朝鮮日報

 口蹄(こうてい)疫による家畜埋却地での2次汚染が全国的に懸念されている中、京畿道利川市の埋却地周辺の地下水が浸出水により汚染されているとの検査結果が示された。

 利川市は27日、栢沙面牟田里の埋却地周辺の地下水から、家畜の死骸から流出した浸出水の成分が検出されたとする韓国原子力研究院の検査結果を発表した。研究院の検査結果が正しいことが最終的に明らかになれば、埋却地の浸出水による初の地下水汚染事例となる。

 原子力研究院の検査によると、牟田里のビニールハウス3カ所の地下水から、家畜の死骸に由来する物質(死骸の腐敗時に流れ出た浸出水に含まれる成分)がそれぞれ3.817ミリグラム毎リットル、1.120ミリグラム毎リットル、0.250ミリグラム毎リットル検出された。ある家庭の地下水からも0.597ミリグラム毎リットルが検出されている。研究院は、この物質の数値が1.0以上なら、浸出水により汚染された可能性が高いと判断する。同研究院は最近、口蹄疫により殺処分・埋却された家畜から浸出水が流出したかどうかを1時間以内に判別する技術を開発した。

 同研究院のユ・スンホ博士は「地表に現れた浸出水が再度地中に染み込み地下水を汚染したのか、埋却地から下に漏れ出たのかはまだ明らかでないが、浸出水により汚染されたことは確実だ」と説明している。

 これに対し、環境部(省に相当)は「地下水の汚染の有無を判別する(別途の)分析を行うかどうかを検討する」としている。

朴恩鎬(パク・ウンホ)記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版



>利川市は27日、栢沙面牟田里の埋却地周辺の地下水から、家畜の死骸から流出した浸出水の成分が検出されたとする韓国原子力研究院の検査結果を発表した。


韓国では口蹄疫が全土で蔓延して大量の家畜を生き埋め処分にしており、その死骸から流出した浸出水により地下水が汚染されている。

{(+_+)}ガクガクブルブル

韓国では、全土で口蹄疫の蔓延したため、殺処分が間に合わないためか、それとも金をかけたくないためか、生き埋め処分を大々的に展開していた。

韓国で口蹄疫のブタ 生き埋めにしてたら爆発

韓国での口蹄疫生き埋め写真…ビニールもなくて,水はビチャビチャ
韓国では消石灰を使わず、中には上の写真のようにビニールすらしかずに埋めたため、地下水が汚染されるなどしており、2次汚染が全国的に懸念されている。

生き埋め処分の様子は、You Tubeなどの動画サイトにも掲載されていたので多くの人が見ていると思う。


■動画
韓国【口蹄疫】豚を生き埋め【Foot and Mouth Disease in Korea】
http://www.youtube.com/watch?v=r-xiyQTINCE



その家畜の生き埋めにした土地では腐臭が立ち込め、また、「ボン!」という破裂音とともに腐った豚の死体が地上に飛び出したり、水道水から家畜の死骸の血が出るなどの異様な様子が報道されていた。

●関連記事

電凸!口蹄疫で日韓ゴルフを中止しろ!
「日韓対抗中学・高校生ゴルフ選手権大会」に開催地の大田原市は中止を要請
日本高校ゴルフ連盟はごり押し
「ボン!」腐った豚の死体が破裂音とともに地上に飛び出した
水道水から血が!韓国口蹄疫、ずさん殺処分で大騒ぎ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4149.html



豚の腐敗臭にたかる鷲の群れ(韓国)
豚の腐敗臭にたかる鷲の群れ(韓国)


韓国では3月27日、口蹄疫による家畜埋却地周辺で、家畜の死骸から流出した浸出水により地下水が汚染されていると発表があった。

日本コカ・コーラは、その韓国からミネラルウオーター100万ケースを緊急輸入して今週末にも首都圏や東北地方で販売するという。


ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819594E0EAE2E2E18DE0EAE2E1E0E2E3E39790E0E2E2E2
日本コカ、韓国から水100万ケース緊急輸入 週末店頭に
2011/3/28 11:13、日経新聞 

日本コカ・コーラは韓国から緊急輸入するミネラルウオーター100万ケースを今週末にも首都圏や東北地方で販売する。米コカ・コーラの韓国法人の製品で、農林水産省などが輸入ミネラルウオーターの表示規制を一時緩和したことを受け、早期提供が可能になった。他の飲料メーカーや小売り各社も輸入飲料水の調達拡大に動いており、同様の動きが広がりそうだ。

輸入するのは韓国コカ・コーラが現地で製造・販売する「Vio Soonsoo」。2リットルと500ミリリットルの2種類あり、2リットルを優先する。
100万ケースは通常の東京都での月間販売量に相当。船便に加え、一部はいわて花巻空港(岩手県花巻市)に空輸し被災地に無償提供する。

韓国語表記のまま店頭に並ぶが、デザインは日本コカの「い・ろ・は・す」と同様なため、消費者が手に取りやすいとみている。価格は未定だが、日本の製品と同水準になる見通し。輸入は品薄が解消されるまで継続する方針だ。

ミネラルウオーターは東京都内の浄水場で一時、乳児向け規制値を上回る放射性物質が検出されたことなどを受け、品薄が続く。このため農水省と消費者庁は25日、輸入品の容器の表示が従来の規制を満たしていなくても、店頭で製造業者や輸入業者の名称や原産国等を示せば、販売を認めることにした。



これもちょっと看過できないので、私は日本コカ・コーラに電凸しようと思った。

ところが、私がこのニュースを知ったのは、夕方17時過ぎだったので、もう「コカ・コーラお客様相談室」(0120-308-509)は終了していた。

そこで、しょうがないので、「コカ・コーラキャンペーン事務局」に電話して、上記に関する情報提供と意見を述べ、担当者に伝えるようにお願いした。


日本コカ・コーラ
日本コカ・コーラ お客様相談室
http://www.cocacola.co.jp/info/




「支那の野菜や韓国の水なんて嫌だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
「某ゲスト」は禁止
「某ゲスト」という名前でコメントすることを禁止しています。
厳守して下さい。
2011/03/29(火) 07:00:48 | URL | coffee #- [ 編集 ]
東電副社長 プルトニウムの毒性は低いそうです・・・
3月29日(ブルームバーグ):東京電力の武藤栄副社長は28日午後11時40分過ぎに記者会見を行い、東京電力福島第一原子力発電所の土壌からプルトニウムを検出したと発表した。今回の事故で破損した燃料棒から放出された可能性があるとしている。ただちに人体に影響があるレベルではなく、復旧作業は続けるという。

 発表によると、21日と22日に原発敷地内の土壌5カ所からサンプルを採取し分析したところ、プルトニウム238、239、240が検出された。いずれも過去に実施された大気圏内核実験の後に国内で観測された放射性降下物と同様なレベルとしたが、そのうち2カ所では放射能比から見て、今回の事故に由来する可能性があるという。ただ、どの原子炉から出たかは現状では特定できないとしている。

 武藤副社長は今回検出されたプルトニウムについて、「今回の事故で破損した燃料から出てきた可能性がある」と述べた。その上で、「通常の環境土壌中の濃度レベルであり、人体に問題となるものではない」と述べた。よって、原発内での復旧作業にもただちに影響が出るものではなく、継続していくという。東電では、今後も環境モニタリングを強化し、さらに新規に3カ所の土壌を採取し、週に2回のペースで継続的に分析を行っていくとしている。

 プルトニウムは毒性が強く、半減期がプルトニウム239で2万4000年とされるなど極めて長いため、放出の可能性には懸念が強まっていた。枝野幸男官房長官も27日午後の会見で、「周辺の土壌に出ているということであればそれに応じた対応をしなければならないので、土壌の分析、調査を急がせている」と述べていた。
2011/03/29(火) 07:06:16 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
ヒドいですね…
coffee様おはようございます。いつも貴重な情報ありがとうございます!!最近こちらを知りまして、拝読させてもらっています。先日の大切な署名運動、本当にお疲れ様でしたね!そして、今回の記事にも驚きました。地道な水際作戦ですが、日本の国を守る大切なお役目、賛同者が多く現れ、日本を被災地を守ってくださることを本当に願っています。それにしても本当に油断できませんね。毎回思いますが、本質に迫る大事な話に、トップニュースにすべきことばかり、本当に大切な情報をマスコミが取り上げないのが残念です。もうコントロールは始まっているんでしょうか…。日本の国益を無視した、鳩山前首相、管首相と歴史的な迷走を続け、とうとう、未曽有の大震災と津波まで呼び込みました。さすがにこの時ばかりは、名誉挽回と起死回生の活躍をするのかと思いきや、後手後手で、原発も東電の責任に押し付け、悪化を続け、さらに被災地に追い討ちをかけてるのは事実です。これ以上、この政権が居座り続け、新たな国難を引き起こしかねないことを案じ、祈るばかりです…原発の安全神話も崩れましたし、被災した原発以外の原発も早急に見直してほしいです!何か起こった時にはもう手遅れになります。coffee様、気候も定まらず風邪が流行っていますが、どうぞお体ご自愛されて下さい…今後のご活躍を願っております。
2011/03/29(火) 08:01:32 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
売国民主党からの御報告で御座います・・・

さて我がスッカラ菅総理におかれましては、巷で噂されております通り、一人パソコンの前で虚ろな目で日々を過ごすことが多くなってしましました。
無能無責任の批判はまだよいほうで、実態は完全に役立たず・・と言ったところで御座いますが、売国マスコミの協力もあり、これが隠蔽されておりますことは幸いで御座います。

スッカラ菅総理が防衛省を激励訪問という見出しが新聞紙面に躍っておりました。
売国マスコミの皆さん、いつもどうも有難うと言うところで御座います。
この時期に激励などせず、政府としてやるべき仕事に集中せよ・・といった批判じみた記事になっていないことは、返す返す売国マスコミの同胞には感謝する次第で御座います。
今回の大震災は戦争と同じで御座います。
どうしたら国を守れるかという瀬戸際で御座います。
事態は予断を許さない状況で、色々なことを想定、体制作りをしなければならない時期で御座います折り、激励や謝罪などかえって現場に迷惑を掛けることなど、小学生でも分かる愚行でありますが、そこはパフォーマンスしか取りえがない我が首相ですので、どうぞご了承して頂きたくお願い申し上げる次第で御座います。
戦闘体制の米軍に大統領や国防長官、あるいは野球の有名選手が訪問するのは、戦闘が終結した時かその間際で御座いますので、明らかに常軌を逸している行動なのであり、原発事故の第一報を得て福島上空から視察したことに対する批判をものともせず、そのことにより現場復旧作業が著しく遅滞したことなどまるで意に介せず、東電がフランスのSOSを出すなどの緊迫した時期にも拘わらず、防衛省を激励訪問するのですから、不作為による国家破壊政策を実によくやっていると言わざるを得ませんし、身内からは再評価に値するといった声がちらほら聞こえてきた次第で御座います。

本来なれば、不眠不休で事に当たらなければならないところでは御座いますが、
阪神大震災の村山を見て頂ければ分かる通り、売国左翼並びに成り済まし日本人にとって、このような国家的災害を担当することは非常に重荷であり、また苦痛で御座います。
左翼の思想とは、大雑把に言えば・・社会を変革するためには、既存の社会、伝統、文化を暴力的革命によって徹底的に破壊粛清し、新たなる理想社会を構築する・・というもので御座いますので、国家が破壊されることを嘆き悲しんだりする人間的な感情を本質的に持っておりませんし、国家を破壊解体することが売国左翼の目指すところで御座いますので、大災害が起きる度に行動の緩慢さを指摘される訳で御座います。
成り済まし日本人の説明はもはや説明は不要かと存じます。

ここで勘違いされては困りますので、多少弁明をさせて頂きますが、売国左翼はその能力が不足しているわけではないということで御座います。
優秀な人間を政府中枢、教育中枢、マスコミ等々に送り込み、戦後日本人の矜持を挫きましたことは馬鹿では出来ないことで御座います。
これからも、この優秀な売国左翼同胞と成り済まし日本人が政権を担当して行くわけで御座いますが、任期いっぱいの最終日に思わぬどんでん返しがあるかも知れませんので、その最終日に「やはり売国民主党にやらせてみて良かった」と言われるように、今後も頑張りますので、どうぞ一喜一憂せず売国民主党を応援して下さいますようお願い申し上げます。あわれ
2011/03/29(火) 08:44:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こういう時こそ緊急デモを・・・と思うけど平日だからな・・・・・・
2011/03/29(火) 08:46:03 | URL | 古昌 #- [ 編集 ]
日本に廃棄してるのでは
おはようございます。
こちらの水と野菜の話にはショックです。
韓国の水は口蹄疫で土壌が汚染され、まさか韓国人も飲まなくなった水の在庫があるのではと思えてきます。
日本が震災で水不足と知りこれは利用できると思ったのでしょうか。
政府も上手く国民に水道水は危険だという印象を与えることに成功しています。
そして中国の野菜もまた国内では処分できないので日本へという流れのような。
日本が廃棄場みたいに利用され、儲ける一つの場所とされてるのでしょうか。
まるで弱っている国民に塩を擦り込んでくるようです。
被災地の人達がそれをありがたく飲むのかと思うと、この口蹄疫などの裏を知ってる者としてはたまりません。
なんとかできないものか。
西日本の工場だけでは賄えないものか。
西日本でも水の2ℓのペットボトルが店頭から消えてます。
震災後も定期的に入って来てたのがピタッとなくなりました。
この水がどこへ行ったのだろう?
2011/03/29(火) 09:02:21 | URL | 栗饅頭 #wQAHgryA [ 編集 ]
今度の地震と津波は戦後日本の価値観と政治制度を破壊した。
価値観については、危機が常態となった。これは占領憲法のいう「諸外国を信頼して云々」という油断感覚が完全否定されたのだ。これからは常に最悪に備える覚悟が必要だ。事実いつ大地震が起こるかわからない。領海侵犯も起きている。戦後の油断は異常だったのだ。平和ではないのだ。

今回釜石地域では、学校で津波予防に高台に逃げる訓練をしていたので、生徒たちに津波犠牲者が出なかったという。これは大変な教育の成果である。
これから津波だけではなく、あらゆる災害が起こる。だから戦争を含めて国民は避難訓練をしておく必要がある。そうでないと、いざと言う時に身体が動かないのだ。
また、釜石の津波災害時の合言葉は「てんでんこ」という。「てんでバラバラに高台を目指して逃げろ」という意味である。非常時なので親子の愛情もなしとする。「親知らず、子知らず」の非情の処置なのだ。
しかし親の願いは子供の命だ。とにかく遺伝子を残すという一点に絞られている。これが人間の本質なのだ。平等も弱者保護もないのだ。

戦後の社会制度は、分散化されているので危機に対応していない。だから危機が起こると即無能無力を露呈する。その犠牲になるのは国民だ。当然、これから危機対応の社会にするように至急改革を求めなければならない。
その場合の目標は、実は戦前の日本の中央集権の社会体制である。これは長い民族の経験から危機を前提として作られている。だから戦後の危機にも対応できたのだ。大人の強い社会だった。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

2011/03/29(火) 09:30:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やはり特亜は特亜
2011/03/29(火) 09:55:32 | URL | 「アルマアタからふくしまへ」のひこ #hIf/Ucc6 [ 編集 ]
「初めて聞きました」じゃねーよ・・・
仮にも高給もらって退職後には天下りで億単位も税金を食い荒らすクソ官僚のクセに「初めて聞きました」はないだろう。
ブログ主様が電話しなかったら本気でこんな重要な情報をスルーしてたのでしょうかね?
厚生労働省って・・・信用したらヤバいですね。
教えてもらって気づいたならちゃんと対処して欲しいものです。
2011/03/29(火) 10:32:57 | URL | システム #JalddpaA [ 編集 ]
なんてこったい
支援物資の毛布の大きさが規格外という理由で
受け入れに手間取ったくせに、
あまりにも怪しい支那の食品や韓国の水は、
ろくに検査もせずに輸入するのかよ。(・`ω´・)ノ
2011/03/29(火) 10:36:51 | URL | 蛙屋(かわずや)ゲーロ #WrEVu7x. [ 編集 ]
いつも情報と勇気ある抗議をありがとうございます。
この期に及んで、腐った隣国のたくらみと危機感のない我が国の政府、企業に情けないやら、腹が立つやら、胃が痛くなりますね。
昨夜、コカコーラに韓国の水の輸入をやめるようにメールをしました。
コカコーラは、他の飲料水もこんな危険な水を使って作っているのではないかと疑ってしまいます。
民主党に関する支持率がウソッぽくてマスコミは、一体何を考えているのかと理解できません。日本再生のためには、国民一人一人が考え、行動するしかありませんね。
coffeeさんこれからも、情報をお願いいたします。
2011/03/29(火) 10:41:12 | URL | よこ #- [ 編集 ]
Mon.2011.03.28
震度7-日本は原発によって広大な廃土になる

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-408.html
2011/03/29(火) 11:27:40 | URL | 22 #B38OPIc. [ 編集 ]
電話問い合わせ
初めてコメントします。

私も、いてもたってもいられなくなり、管理人様のように電話で問い合わせしたり、意見をするようになりました。

日本コカコーラ0120-308-509では、まだ韓国からの水は検討段階だと返答がありました。口蹄疫で地下水が汚染されている可能性があるので、被災者の方に絶対に飲ませるのは反対です!と意見しました。丁寧に対応して下さいました。

厚生労働省03-5253-1111では、記事のキャベツについて問い合わせしました。豚100頭以上の死亡については知っていると返答がありました。緊急支援物資については、水等も含め、検査はしていないとのことだったので、せめてこのキャベツだけでも検査して欲しいと意見しました。

経済産業省03-3501-1511には、計画停電で省エネ要請先とした業界団体にパチンコ関連の業界が含まれていないことについて問い合わせしました。すると、「管轄でないので警察関係に言って下さい」との返答だったので、おかしいのでは?と意見しました。上には伝えると言っていましたが・・・あまり乗り気ではなかったように感じました。

私は普通の主婦ですが、勇気を持って電話しました。話を聞いてもらうために、感情的にならないよう、丁寧に問い合わせ&お願いとう感じで挑戦してみました。

国難の今、被災者の方のみならず、自分や子供たちの未来のために声を出していこうと思っています。まだ電話やメールをしていない人は、ほんの少し勇気を出して下さい。
2011/03/29(火) 11:33:58 | URL | なっく #- [ 編集 ]
思った通り
  露助・チャコロがどさくさに紛れて、侵略の機会を窺っている。

 やっぱり火事場泥棒が動き出した。

 棺内閣は、今は未だ越境していないので抗議はしない、とのこと。

 唯単にとろいだけなら良いが、想定内だったり、予定通りだったり・・・

 地震に救われたゾンビを成仏させるには、4月10日に必ず投票に行くこと。
2011/03/29(火) 11:35:31 | URL | 征露丸 #- [ 編集 ]
私もあまりにもあんまりな報道なので、たった今お客様相談室に電話してみました。

まだ検討段階で正式決定にはなっていないとのことだったので、絶対に止めて欲しいとお願いしました。
口蹄疫のこと、ずさんな処理、その結果水が汚染されている旨を説明し、原発の問題からもミネラルウォーター不足になっているのは分かるが、韓国から輸入することは決してプラスにならないどころか健康被害を起こす危険性が高いと口下手ながらも伝えました。
是非とも上の人に伝えて欲しいと担当の女性にお願いして電話終了。

もし日本コカ・コーラ内部に韓国の水の危険性が知られていなかったとしても、電話やメールで危険性を訴えることでこういった部署の担当者から認識が広がって調査してもらえば抑止力になると思いました。
電話を受けてくれた担当の女性はとても丁寧でしたし、真摯に聞いてくれていたと思います。
2011/03/29(火) 11:48:06 | URL | いち #GCA3nAmE [ 編集 ]
どさくさに紛れて
特亜とそれに結託した売国奴どもの暗躍が続いていますね。

厚生省も知らなかったでは済まされないでしょう。電凸ご苦労様でした。

我々国民が厳しく監視する必要がありますね。

拍手&ランクリ
2011/03/29(火) 12:23:28 | URL | 鳳山 #QIGba2sg [ 編集 ]
売国民主党からの御連絡で御座います・・・

東日本東北大震災の被害が拡大しているという報道についてで御座います。
いまだ避難所に物資が届かなく、餓死する危険の方々が2万人もいるということで御座います。当初より物資をいかにして届けるかということは、このような災害が発生した場合には最も重要なことだということぐらいは売国民主党政府も認識はしておりました。
しかしながら、支援物資は速やかに揃えられたのでは御座いますが、被災地の自治体からの要請がなかったため、物資が届けられなかったので御座います。

憲法では痴呆自治を謳っております。
国はなるべくこの痴呆自治に関与してはならない。そういう意図が、憲法にも記されているわけで御座います。
売国民主党は痴呆自治ならぬ「痴呆主権」を最も大切に扱う売国政党で御座います。
痴呆主権を確立した痴呆自治からの要請がなければ何もしない、痴呆自治が外国からの間接支配を受けたとしても何も出来ない・・そういう痴呆主権を痴呆自治に確立することこそ、まさに自由主義社会と言えるのではないかと思う次第であります。

痴呆議員と国会議員を比較すれば、何をしているか分からない痴呆議員、議会の様子を放送することなど殆どない痴呆議会を籠絡するのは、いとも簡単なことで御座います。
死名国様や姦国様の工作員を使えば、籠絡出来ない愛国心の塊のような議員でも闇に消えていなくなるというもので御座います。
随分と悪いことばかり書きましたが、良いことも当然にあるわけで御座います。
死名国様移民(帰化人)の方々におかれましては、人民解放軍の出身者がかなり含まれているわけで御座います。本国から来た姦国様移民の方々は、当然のごとく徴兵制を終わってから来るわけで御座います。よって、他国からの侵略があった場合には、銃の取り扱いには自衛隊なみに精通していると思われますので、痴呆自治体のためにともに闘ってくれれば相当な戦力になると思えるわけで御座います。
そのためには、痴呆主権の名のもと、彼らには一等国民ならぬ一等住民としての特権を与え、日ごろから共存共栄を旨に三等住民として日本民族が奉仕さえすれば、必ずや力になって頂けるものと確信をしている次第で御座います。

「痴呆主権」こそ日本を救う救国の提案であることを深く認識され、「痴呆主権」を謳う候補者は無所属であろうと売国民主党候補者であろうと、その主張を疑うことなく、清き1票を投票して頂きたくここにお願いする次第で御座います。
2011/03/29(火) 12:51:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
さっそく電凸しました
コカコーラにさっそく電凸しました。
対応に出た女性は、韓国の口蹄疫の被害の大きさや、殺処分のやり方の酷さなどを詳しく話すと、本当にすごく真剣に聞いてくれました。
そして、まだ輸入すると決まってはいないようだったので、もし輸入するなら、韓国や中国じゃなく、台湾や東南アジア諸国からにして下さいと話すと、
「本当にそのほうが良いでしょうね。教えていただいた情報を出来る限りその通り上司に伝えます。」
と強く言ってくれました。
2011/03/29(火) 12:54:46 | URL | taizou #- [ 編集 ]
パチンコ利権を産み出した岸・統一・総連談合を指摘しない卑怯者保守へ
福島県須賀川市で24日朝、野菜農家の男性(64)が自宅の敷地内で首をつり、自ら命を絶った。
福島第一原発の事故の影響で、政府が一部の福島県産野菜について「摂取制限」の指示を出した翌日だった。
震災の被害に落胆しながらも、育てたキャベツの出荷に意欲をみせていたという男性。
遺族は「原発に殺された」と悔しさを募らせる。

 自宅は地震で母屋や納屋が壊れた。
ただ、畑の約7500株のキャベツは無事で、試食も済ませ、収穫直前だった。
遺族によると、男性は21日にホウレンソウなどの出荷停止措置がとられた後も
「様子をみてキャベツは少しずつでも出荷しないと」と話し、納屋の修理などに取り組んでいた。

 23日にキャベツの摂取制限指示が出ると、男性はむせるようなしぐさを繰り返した。
「福島の野菜はもうだめだ」。男性の次男(35)は、男性のそんなつぶやきを覚えている。
「今まで精魂込めて積み上げてきたものを失ったような気持ちになったのだろう」http://www.asahi.com/national/update/0328/TKY201103280468.html

智慧のある人なら、今回の原発放射能漏れ事故の全ての原因が、安倍内閣が、国会で今回の事故の危険性及び安全対策を指摘した共産党議員に対して、想定外の事故は考えていないと発言した安倍晋三はもう立派な殺人罪並びに国家転覆罪ぐらいの責任を負う必要があることは疑う余地すらないでしょう。

そして、もっと醜い真実も出てきました。
なんと、世襲利権自民党は、想定外事故でない、実際に起きたチリ地震の津波被害の対策を全く考慮してこなかったのです。

確かに、世襲利権制度という政財管の癒着談合政治の本質は、一般国民より利権を優先するのは仕方ないと、きっと保守がその制度を擁護するだろうが、せめて学習効果として、国民の命を守るモラルさえあれば、チリ地震の津波被害を基準とした公共工事を自民党が考えていたはずですからね。

だが世襲という生まれてきた環境で人生が決まるという理論の前には、モノ言わぬ保守
は別にして、国民の声など届くはずもなかったのでしょう。

無駄な談合利権の公共工事で土建屋の需要を満たすことしか考えてこなかった自民党は、外交では米国の国益を最優先に考え、属国の代名詞と言われている治外法権エリアを無尽蔵に米国に与え続けて、全方位的謝罪外交のシンボル的存在にもなり、また世襲利権制度を維持していくうえで必要な「ODA」を国税だからいくら使おうが平気の沙汰で湯水のごとく使い続けてきました。


菅総理よ、あなたが対米従属に陥ったことは、世襲利権の最大の不の遺産として、後は小沢に任せばいいだけだ。

まぁ、後二年あまり政権を運営していくのだから一言言っておくが、まだ世界常識の分からない世襲利権の狂った政治よりはあなたのほうが、悪行をオープンにし、しかも学習効果と考える希望があるということをね。


世襲利権自民党は、多くの在日から献金を貰ってきたことを隠蔽して、民主党の外国人献金を追及する愚かな集団です。

原発推進させるためには、デマの安全神話の風評を作り、第二次世界大戦を開戦させた東条英樹の責任を問わなかったどころか、戦没者遺族の選挙票欲しさで靖国神社に合祀したため、天皇が二度と靖国神社に参拝できない環境を作っただけでなく、周恩来に対する裏切り行為と中国から見なされ、中国の属国だった沖縄侵略の責任すら、村山談話に絡ませてきそうだし、何と言っても、国連憲章に戦犯国としての待遇をそのまま放置し、国民にその真実を隠してきたのだから、自民党こそ、日本一、いや世界一の利権横領集団であり、国益より世襲制度の存続を選んできた売国党なのである。
2011/03/29(火) 13:40:19 | URL | 遂に福島でプルトニウム検出か #- [ 編集 ]
官邸の場当たり的判断
危機管理が出来ない内閣だ。被害は広がり,深化するばかりだ。どうする日本国民。放置するともっと悪くなるだけだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
土壌からプルトニューム発見
燃料の核分裂で発生する物質だ。わずかな量なので問題なし。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
産経抄
原発現場には500名近い人が詰めている。しかし宿舎は粗末で碌な食事も出ないという。これでは長丁場の重大復旧作業はできない。きちんとした宿舎からバスで通うようにすべきである。国民が一日千秋の思いでまっているのは施設の復旧である。東電関係者が苦しんでも何にもならない。幹部は勘違いしてはならない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主張:福島原発危機:
どうやら何年も長期化する様子だ。日本の災害は、経済災害の様相をおびてきた。そうなると工業、農業から飲食店まで全産業が衰退するのである。これは何としても食い止めたい。やはり危機の司令塔が必要だ。左翼は平和な時代の無責任な騒動屋だ。いざとなると完全に無能であり、逃げ出す。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注水減らし、漏出防止:
原子炉や燃料を冷やすために注水すると、汚染水が漏出する。この悪の連鎖をどう切るか。油タンカーに汚染水を積み込んだらどうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
政府一時帰宅を検討:
要するに判断基準がないのだ。そこで市町村に判断を丸投げしようとしている。無責任だ。住民が避難すると地域は無人化する。そこで犯罪者が跳梁する。しかし非常線を張って治安管理するには、必要な法律が失われているという。戦前ならすぐに対応できた。間抜けで危険な政府である。これでは犯罪者を支援し国民を攻撃しているのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中露が対日挑発
野獣は相手が弱っているところを襲う。猛獣の決まりだ。地政学が教えるように隣国は永遠の敵である。偽装援助を真に受けるような幼児頭では政治家は務まらない。外務大臣、お前だ。もっとも裏で何か受け取っているのかもしれないが。

http://pub.ne.jp/surugasankei/



2011/03/29(火) 13:44:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/29(火) 14:11:43 | | # [ 編集 ]
瀬戸弘幸、今日の一言
> 今後は政府発表は一切信じませんし、民主主義によって成立した政権であっても、それを民主的な手法でないやり方で退陣に追い込む必要性の是非論も含めて皆様達と考えなければならないところに来てしまったのではないかと考えています。


世襲利権自民党の利権に加担し、原発の安全神話なるデマの風評を撒き散らせ、現実の事故を見ても想定外事故と詭弁を使い、反省もなく、地元福島県を放射能汚染地帯にさせた一因を持った瀬戸が、自己責任を取れる国にしなければ、日本で悲劇が終わることはないということである。

瀬戸よ、もう一度言っておく。

お前が、原発推進論者だった真実は消えないということを。

少なくとも、自己責任を取れる人間になってから講釈を垂れないと嘲笑されて終わりだよ。

欺瞞で生きるなら、中途半端はよくない。

石破茂のように、「広島に投下された原爆は正しい行為だった」ぐらいの暴説を撒く度胸はないとしても、せめて「福島第一原発を推進させたことで、福島県を放射能汚染地帯に築きあげたことも全て民主党と小沢が存在したからです」と言って、その欺瞞の方便を信じるものに安全神話のないリンゴを販売して生きていけばいいんだよ。
2011/03/29(火) 14:20:40 | URL | 瀬戸斬り説法 #- [ 編集 ]
いっこうに
原発の問題が収束しない。それどころか深刻になるばかり。全然安全じゃなかったね。

だからシナ食品につけこまれるんだよ。ヤレヤレ。

新施設への猛反発云々なんか言い訳でしかない。チリ地震程度の想定はされなかった施設。経済効率と利権によって起きた人災。

どんどん諸外国に恩を売られて(それ自体ありがたいけど)国益をそこなってるよね。スキができた。

リスクコントロールに十分なコストをかけた安全な原子力じゃなきゃ受け入れられない。
2011/03/29(火) 14:23:25 | URL | ゆーた #- [ 編集 ]
子供手当半年延長へ:
屑政府であり屑政党である。議会制度は止めだ。これほどの人柱が出ているのに、平気で貴重な日本の金を外国人ばらまく。これは敵性外国人に金をやる売国利敵システムなのだ。「子供」と言う名前で偽装している。つけは日本人だけに回る。困っている同胞避難民をなんと考えているのか。
共産党までバラマキ政策に便乗している。しかし、もう日本は左翼の生存できる政治環境ではない。皆真剣だ。現実的だ。地上に天国を作ろうという妄想詐欺について行く馬鹿はいない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
後藤新平に学ぶリーダーの力量:
関東大震災の復興構想は、内務大臣就任後たった二日と言う。これは常に危機に備えていたからできたことである。多くの犠牲者を出した神戸震災では、村山首相ははじめてのことで、と妄言を吐いたが、月とスッポンである。後藤は仙台藩士の子孫だった。サムライだ。油断していなかったのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小沢、最悪、日本沈没:
小沢も地震と大津波で終わった政治屋だ。もう騙されないだろう。自分が流されたのに気づいていない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
通信復旧加速:移動基地局の投入。
遅い。準備がなかったのだろうが、インフラなのだから失態だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
法人税見直しへ:
企業活動を活発化することが必要だ。政府が今金が欲しいからと言って企業に重税を課すのは方向が反対だ。企業減税は進めるべきである。社会活動を機能で分析して、よい役割を発揮させるのが政治である。金の卵を産むガチョウを殺してはならない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドイツ:日本の原発事故で反原発政党躍進。
風が吹くと桶屋がもうかるではないが、遠い欧州にも大きな影響を与えている。ドイツ人は神経過敏であるが、チェルノブイリ騒ぎがあるので無理はない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中共、アフリカ建設事業にブレーキ:
今まで、リビアからの受注が大きかったという。今回のリビア騒ぎの裏事情として、欧米が危険視していたのだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
韓国:日本の教科書に、竹島が日本固有の領土であることを明記するな、と威嚇。
これが朝鮮人の本音だ。日韓友好に騙されてはならない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IAEA(国際原子力機構)の役割:
日本の原発事故対応で無力ぶりが分かり信用を失墜している。もともと核拡散を防ぐ政治的な組織である。しかし北朝鮮対応は失敗している。日本査察には1/3もの巨費が投じられているという。これは対日監視機関なのではないか。
日本は核自衛する権利を持つ。IAEAは外国の核兵器から日本の子供を守らないからだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
心一つにいざたちむかわん:
震災復興の掛け声だ。ただ有能な指導者が必要だ。「指導者なき群衆は無力である」マキャベッリ。千羽鶴主義では復興はできない。被災地域の産業を回復する。そのための支援費用を他の地域の産業が稼ぎだす。それは外貨だ。これだけの巨大な仕組みを国家活動として運転することが必要だ。菅にはできない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
談話室:
国家公務員の管理職が、部下に被災地支援を命じたが、こころよく出発したという。国家公務員としての使命感を持っているという。ありがたいことである。ぜひこの奉公感覚を教育勅語で国民に普及拡大したい。それが震災後の日本の国民道徳なのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
食品安全:
新聞は異常事件を伝えて読者に媚びる。しかし今は安全を伝えるのが使命だ。まだこの辺が整理されていない。安全情報が小さく扱われているからだ。産経子は分かっていない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
知事選:石原慎太郎:
とにかくお願いしたい。それにしてもこの危機で、国民は人気投票政治の恐ろしさを思い知っただろう。民主主義というが、投票だけが平等で、立候補は自由ではない。だから平等ではないのだ。要するに不完全な制度なのだ。この解決は地方自治の廃止である。内務省の有能な行政官が管理すればよい。そうすれば腐敗がない、監視しやすく、能率的で良いことばかりである。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

2011/03/29(火) 14:29:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
某ゲストなる瀬戸弘幸よ、管理人の忠告を無視して、読者に背を向けて一人で行動して、その先に何があるの?
自衛隊と消防庁による放水で、大量の海水が原子炉に注入されたが、原子炉の排水機能が崩壊しており、すでに、著しく高い放射線濃度の液体が、発電所から海に大量に放出された可能性が高いね。
 
とくに3号炉は、いわゆるプルトニウム燃料を用いる原子炉であり、3号炉から排出される放射性物質は、著しく危険なものなんだ。
この危険な放射性物質の放出が重大な海洋汚染をもたらすのだから日本国内の問題ではすまされない。

この事故を想定外事故と放置させた安倍晋三はまず国連に出向いて、自らの無責任発言が世界中に被害をもたらせたことを詫びる必要があるね。
2011/03/29(火) 14:41:44 | URL | 行動保守の持つ自己中心的な価値感の限界 #- [ 編集 ]


せと氏の批判はせと氏のブログでやれや。
朝鮮人らしくキムチの臭いが鼻につく。
とっとと出て行ってくれ。

2011/03/29(火) 14:49:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
災害さえも、特亜批判の材料とする偽保守に同情しましょう
中国政府が日本に提供する第2陣の救援物資が28日夜日本に到着しました。

今回の救援物資には6万本の飲用水や325万対のゴム手袋が含まれています。飲用水は中国の大手飲料水メーカーが
生産したもので、29日茨城県に運ばれる予定です。これに対し、日本外務省は中国側に感謝の意を示しました。

東日本大震災が発生してから、中国政府は日本に3000万元の救援物資を提供すると表明しました。テントや毛布など7
20万元相当の第1 陣の救援物資が14日夜東京に運ばれました。第2陣の救援物資は30万元相当となっています。
このほか、中国が日本に援助する2万トンの石油は29日に到着する予定です。

http://japanese.cri.cn/881/2011/03/29/145s172689.htm

東北地方に住む者として、中国に感謝せずにはいられません。
2011/03/29(火) 14:51:31 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
収監時期が違う受刑者と一緒に収容されていたとデマをいった瀬戸
迷信にすがる瀬戸は直ぐに反応しますね。

「イカレポンチ」コメントで素性を明らかにした瀬戸弘幸。

他のブログでも、記事内容を削除させたり、ブロガー批判を繰り返して成済まし行為をしてきたことを反省しなくてどうするんだい。

ここのルールはこれだよ。

「某ゲスト」は禁止
「某ゲスト」という名前でコメントすることを禁止しています。
厳守して下さい。


2011/03/29(火) 15:15:44 | URL | 何故朝鮮人と一緒になって活動していた瀬戸が朝鮮人批判できるのだろうか #- [ 編集 ]
私も
日本コカコーラにメールしました。
本当に東北の被災者のためを思っての援助なら、検討を見送ってくださると思います。
もし多くの意見に耳を傾けてくれない企業なら、もうコカコーラは買わないことにします。
2011/03/29(火) 15:27:58 | URL | viola #JalddpaA [ 編集 ]
SHIN =瀬戸斬り説法 =遂に福島でプルトニュウム検出か
>小沢に任せばいいだけだ<

小沢一郎は戦後日本人を殺害していた朝鮮進駐軍小沢部隊、麻薬売人の息子だ!

日本人殺しの朝鮮工作員の餓鬼で税金泥棒が日本の首相だ、笑わせるなよ!

SHIN よ簡単に騙せると思っているお前の思考が軽薄で幼稚すぎる、此処の読者と比べたらお前は2~3年は遅れている。自覚しろよ!

朝鮮進駐軍=朝鮮総連

SHIN=真実をデマにしたい卑怯者朝鮮人!
2011/03/29(火) 16:00:31 | URL | 偽善 #- [ 編集 ]
瀬戸のリンゴに安全神話はない
>偽善

すぐ反応するから瀬戸なんだよ。

この世に必要のない排外主義者の瀬戸が「イカレポンチ」で言論弾圧してるのだね。
2011/03/29(火) 16:07:56 | URL | なるほど #- [ 編集 ]
NZ地震のときにNZは韓国救助隊をきちんと拒否したのだ
あまり広まってる気がしない→2月のニュージーランド地震の際に
NZ政府は韓国の口蹄疫汚染国の救助隊入国を拒否していた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110224/dst11022421210032-n1.htm

NZはやはりカルト宗教により国がむしばまれている国のようだが日本国のようにカルト政党が10年間も政権与党の座には君臨していなかったためか口蹄疫汚染国・韓国の入国をきちんと断っていた!
シナの野菜もしかりだが
とにかく日本政府自体が『無能<<<危険水域
』とみえて仕方ない。

ネットの周知・ポスティングも効果的だろうが週刊誌などのご意見番にもどんどんメールして隣国の危険食品の件を広めよう!
2011/03/29(火) 16:08:03 | URL | L-MERMAID #- [ 編集 ]
誰それと誰それは同一人物なる投稿者は欺瞞の瀬戸弘幸と思って間違いない
「福島県産」というだけで返品されるのだから、瀬戸に全てのブーメラン現象が起きはじめましたね。
出荷停止「対象外」だろうが、風評被害の怖さを自己責任として味わってもらいましょう。

原発の安全神話なるデマの風評が原発推進させた結果、福島第一原発は安全な原発であり、事故など想定していないと安倍晋三が国会で発言してるのだからね。

そして瀬戸よ、お前はかつて、自身のブログで民主党憎さから仙石の出身地の「徳島産」の不買運動を提唱していたよな。

俺はあの時、いくら仙石が憎くても、徳島県の農家には関係ないと警鐘を鳴らしたが聞く耳持たなかったよな。

だからお前のリンゴも放射能検査しろと言われて激情するところが欺瞞なんだよ。

「徳島産」の不買運動を提唱したおかげで、どれだけの徳島県民が辛い思いをしたか理解するまで風評で苦しんでおけ!
2011/03/29(火) 16:31:45 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
コカコーラへ電話しました
coffeさん、貴重な情報ありがとうございます。コカコーラへ電話しました(1回目は混雑していて、2回目で繋がりました)

韓国における口蹄疫の件と併せて衛生面での意見を言いました。『まだ、検討中』との返答でした。

消費者庁へも意見したく、ホームページを見たのですが、どこへ言えば良いのか分からなくて今のところコカコーラだけです。こういう時、自民党など保守系議員さんに声を上げて欲しいのですが・・・。
2011/03/29(火) 16:51:13 | URL | まりも #- [ 編集 ]
「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」
小沢一郎事務所では、年に4回、東京において 『 小沢一郎政経フォーラム 』 を開催しています。

小沢一郎代議士本人が挨拶させていただき、写真撮影等も行っておりますので、毎回大変な盛況をいただいております。



「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」 

【 日時 】平成23年4月27日(水)

開場 10:30 第1部 <勉強会> 11:00 ~ 第2部 <懇親会> 12:00 ~

【 場所 】ANAインターコンチネンタルホテル東京 ( 旧 東京全日空ホテル )

      地下1階 「 プロミネンス 」

      東京都港区赤坂1-12-33

【 講師 】評論家・副島国家戦略研究所主宰 副島 隆彦 先生

【 演題 】『 民の自覚が生まれつつある世界各国の政治 』

どなたでもご参加いただけます。ご希望の方は お申込みフォーム より送信してください。追って案内を送らせていただきます。
2011/03/29(火) 16:52:43 | URL | ぶさよでいっく #qB4x//wk [ 編集 ]
# 05
#               __,z彡三ミ、三}≧‐-、
            ,r"ハ))}从三ミ、ヽノノ彡三\
            ノ//ハ} }ノノノ三≧==≦三三\
           /////ノハハ三三≧==≦三三三ハ
             |////´´⌒`ト、三三≧≦三三三7j}
             |/// ー-      __   `ヾ}三/|
             |//   ー-  ─  -- ‐    |/// |
           V{{    ̄  ー--─-   、}}///}
           ヾ} ´゙゙゙゙''‐    ,.r==ミ、   }}//⌒}   生き埋め ウケルwwwww
             | /・\i   /・\   }/ / /
             |   ̄ ̄ノ l j'  ̄ ̄ i    / /
                 '. ヽ__ ,r '  } ヽ __ /ノ/  }/
               ___ハ  / ` -‐‐ く   /  /}`''‐-  ..__
          .:.:.:.´:.:.::.:.:ヽ { r- ⊥.  ヽ/  / ,}:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:...
     ..:.:.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.\ `ヽ二 > ノ _ / /:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
   .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:}\     /,/   /:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
  :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.|  ` ‐‐ ´      /:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
2011/03/29(火) 16:57:46 | URL | ぶさよでいっく #EArA/fKs [ 編集 ]

俺たちは「軍事」侵略じゃなくて「移民」侵略されるって言ってんの。
分かる?年々シナチョンの移民数は高い。
このままじゃ乗っ取られる可能性だって十分ある。

あとね、前から言おうと思ってたんだけど
「家でひきこもってるやつが国防語るな」だの「自衛隊に入ってから言え」だの言ってるやつ。
お前らに言いたい。お前らはアホか?と。
お前らの頭の中では国防と言えば「軍事」だけなの?戦国時代じゃないんだぞ?
そりゃ戦国時代なら兵隊になりゃ済む話だろうが、今は高度な情報化社会。情報戦も大切なんだよ。
自分たちのおかげで日本の情報戦は成り立ってるんだぞ?
本音言うと月50万ぐらい給料もらいたいほどの激務。
2011/03/29(火) 17:00:54 | URL | ぶさよでいっく #l.yng7MQ [ 編集 ]

あ?の?w
ぼくちんが何回自民党の選挙手伝ったのか知らんのですねw?
だめだなぁ、そんなことではw
2011/03/29(火) 17:01:52 | URL | ぶさよでいっく #60dg/wsk [ 編集 ]
自民党を支援してきた者達の民度の低さ
菅直人首相は29日の参院予算委員会で、放射能漏洩(ろうえい)事故を起こした
東京電力福島第1原子力発電所の廃炉について、
「最終的には一定の安定状況になった後に専門家の意見を聴いて決めることになるが、
その可能性は高い」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110329/plc11032912310015-n1.htm

これは自民党が欺瞞党にすぎない真実の結果でしょう。

結局、世襲利権とは、事故にならない限りデマを流し続けることがわかりました。
2011/03/29(火) 17:03:30 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
因果応報
東京電力福島第1原発の敷地内の土壌から、毒性の極めて強いプルトニウムが検出された。

どんな意味があるのだろう。

Q プルトニウムの特徴は。

A 人体への影響が極めて大きいアルファ線を出し、呼吸などで体内に入ると骨や肺に沈着して、
  強い発がん性を帯びるため非常に厄介だ。同位体のうち、代表的なプルトニウム239の
  半減期は約2万4千年と非常に長く、体内に入ると放射線を出し続け、排出されにくい。
  核分裂を起こし膨大なエネルギーを出すため、核兵器の材料にもなる。

Q アルファ線とは。

A 透過力が弱く、空気中では3センチも進めず、水も通り抜けられない。しかし、人体に
  入ったときの影響力はヨウ素などから出るガンマ線の約20倍とも言われている。

Q 健康への影響は。

A 今回検出されたうち、事故の影響と考えられるプルトニウム238の濃度は、2地点のうちの
  高い方で土壌1キロ当たり0・54ベクレル。東電は「通常の土壌中の濃度と同じ。人体に
  問題になるものではない」と説明している。経済産業省原子力安全・保安院や専門家も、
  ただちに健康に影響はないとの見解だ。

Q どこまで放出されているのか。

A プルトニウムは重い元素であり、遠くには飛びにくいと考えられている。
  ただ、今回は原子炉建屋の外でも高濃度の放射性物質が検出されており、専門家は
  「動向をチェックすることが必要だ」と指摘。東電は今後も土壌を定期的に採取して調べるとしている。

Q 今回の事故でこれまでに検出されたヨウ素やセシウムとはどう違うのか。

A 気体となって放出されるヨウ素やセシウムと違い、プルトニウムは沸点が約3232度と非常に高く、
  気体状になる前に溶け出したと考えられる。これは、損傷した燃料そのものが水に混ざって外に
  出ている可能性があることを意味し、より深刻な状況になったといえる。

Q どこから出てきたのか。

A 3号機ではプルトニウムにウランを混ぜた混合酸化物(MOX)を燃料にするプルサーマルを
  実施しているので、ここから出た可能性がある。ただ、プルトニウムは原子炉内でウラン燃料が
  中性子を吸収すると生成されるため、ほかの号機の燃料にも含まれている。現時点では出所の特定は難しい。

Q 今後の対策は。

A これ以上放出が続かないようにしなければならない。燃料が損傷するのを抑えるため、
  原子炉や使用済み燃料プールの冷却をこれまで以上に強化し、封じ込めることが求められる。

ソース(47NEWS):
http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011032901000442.html


DTPA は、多くの動物実験や事故時の人体投与経験から、プルトニウムと超ウラン元素に対し
排泄促進効果が認められている。
プルトニウムの排泄促進効果は、体内摂取後できるだけ早期に投与するほど高く
放射線による発癌リスクを有意に低下させる効果があると考えられている。
http://tainai-hibaku.blog.so-net.ne.jp/2011-03-28
http://wwwsoc.nii.ac.jp/jhps/j/groups/adhoc_jyokyozai/adhoc_jyokyozai.pdf

【その結果】

福島医大医学部に今春入学する予定となっている合格者のうち数人が、東京電力福島第1原発での事故を受け、
入学を辞退していることが28日、分かった。同大は医学部をはじめ同大の入学予定者や初期研修予定者らに
「現時点で放射性物質により健康被害が生じることはない」と文書で通知、冷静な対応を求めている。

 同大によると、入学辞退を申し出たのは主に県外の合格者で、放射性物質による健康被害を懸念し、
入学を辞退しているという。同大は31日までに追加合格を出し、入学定員を確保する方針。

http://www.minyu-net.com/news/news/0329/news6.html
2011/03/29(火) 17:17:18 | URL | 苦痛の中で醒めていること #- [ 編集 ]
「富士山のおいしい水」はOkのよう
たまたま家にあったミネラルウオーターが日本コカとキリンビバレッジだったので、安全確認を(笑)。
日本コカはみなさんと同じ回答で、「検討中」とのこと。キリンは現在販売中のボルビック以外に外国産は考えていないとの回答でした。今後、万一外国産の水が輸入されても表示義務があるので、やはり周知の徹底が必要かと思います。
それにしても、放水ポンプと出荷制限に関しては、珍しく“やることが早い!”ので関心してます。
追伸:
ペットボトルの外国語表記も、消費者庁が早々に容認してましたよね。容器が不足しているのは事実でしょうが、流れとしてはイヤ~な感じが否めません。
2011/03/29(火) 17:23:53 | URL | キリンさん #/DjBVG9. [ 編集 ]
マニュフェストは政権を奪取する為の道具、詐欺フェスト糾弾など馬耳東風なのが民主党。
民主党は特亜三国(中国、韓国、北朝鮮)のための政治しかやらない。
民主党は韓国朝鮮人主体のなりすまし日本人(隠れ朝鮮人)政党。
民主党政権では日本人の生活はますます悪くなる。
経済成長戦略皆無、特亜三国人優遇政策、その他バラマキ政策のため、大増税になることは避けられない。
日本人は日本人が貧乏になる政権を選んだのだ。
反日・中韓北傀儡政権=民主党政権を追放しよう。
民主党の基本政策は日本を中国の属国(植民地)にすることだ。
このことがわかれば、民主党の繰り出す不可解な政策も理解できる筈だ。

民主党の甘言に騙され、一度民主党にやらせてみてもいいかと軽く考えたらこの始末。
この政府を誕生させてしまったのは国民自身。
左翼の常套手段は、人々の不平不満を煽り、票に結び付けること。
必然、政策はバラマキになり、そのツケは子孫が支払うことになる。
「官僚が悪い」「大企業が悪い」「利権は不公平」「格差は嫌だ」「隣の芝が青い」ことを強調され、羨み、「政権交代」に利用された。
日本人の心のスキ、妬み、さもしさ、そんなものを、反日マスコミに煽られた。
そして、「自民党にチョッとお灸を」、という世論をたやすく形成された。
民主党が日本解体を目的にしている以上、民主党が政権を途中で手放すことはない。
民主党という党が左翼の集団である以上、国民の言葉による力では倒せない。
彼らの根底には「社会を変革するのには暴力的革命によってのみ可能となる」がある。
いったん権力の座についた彼らが恐れるのは、民衆による暴力的革命のみである。
左翼が信奉する暴力的革命こそ、彼らが最も恐れるものであり、それ以外左翼を倒すことなど出来ないと考えたほうが良い。



2011/03/29(火) 17:39:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党の渡辺は出てきて何か言ってみろ
民主党の渡部恒三の福島原発 福島原発は人災か?自災か?

民主党の渡部恒三の福島原発  
渡部恒三がCIA・ネオコンと共謀して原発導入慎重派の佐藤栄佐久前知事をお得意の冤罪で追放し、自分の甥っ子で秘書だった佐藤雄平知事に継がせた。そして米国が推進している福島原発が導入され運転開始された(2010年)。
民主党の渡部恒三が原発利権で福島に原発建てまくるからこんなことになったんだよ。
自民党利権ではなく民主党利権だ。
国会議員一人の力で、ここまでたくさん原発作った例は過去に一度も無い。
同じ原発王国の、福井や新潟と比べても、その差は歴然。
しかも発注したのが不良品だったからこのザマ。
福島原発の責任は民主党渡辺に最もその責任があると言わざるを得ないね。

2011/03/29(火) 17:41:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おやおや、民主党も外国人や極左組織から随分と利権を得ていること!自民党のそれが可愛く見えるぞ。
枝野幸男(えだの ゆきお)
衆 埼玉5区 民主
思想と実績
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・恒久平和議連(「自虐史観」固定)
・国立国会図書館法の一部を改正する法律案(「自虐史観」固定、図書館に焚書機関を設置)
・国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
・地方参政権に関し、「定住外国人の選挙権のみ認める」と回答
・外国人参政権賛成派
・「傍論といえども最高裁の見解なのは間違いない。行政府で(傍論と)異なる見解をとることは憲法に照らして許されない」と述べ、外国人参政権推進を表明(MSN産経ニュース)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●枝野幸男と革マル派(日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派)
1996年、衆院選に立候補した際、革マル派幹部との間で「推薦に関する覚書」を交わした。
1996年~1999年、4年間、革マル派活動家が相当浸透しているJR総連とJR東労組から計404万円の寄付とパーティー券購入を受けた。


2011/03/29(火) 17:44:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これじゃ外患誘致罪で検挙されるのが当然だな民主党議員と土井は!
民主党衆議員議員・小沢一郎 在日大統領にパチンコ擁護で約束。
民主党衆議院議員・赤松広隆 朝鮮総連系のパチンコ業者からの献金発覚。
民主党衆議院議員・赤松広隆 愛知県警が公選法違反容疑で同代議士宅など数カ所を家宅捜索。
民主党衆議院議員・近藤昭一 朝鮮総連系のパチンコ業者からの献金発覚。パチンコ業者の顧問を勤める。
民主党衆議院議員・角田義一 朝鮮総連系団体から献金受領。参院副議長辞任。
民主党衆議院議員・今野 東 労組幹部が利害誘導容疑で逮捕。連座制により失職する前に辞職。
民主党週参院議員・輿石 東 山梨県教育委員会幹部ら2人が政治資金規正法違反で起訴。
民主党衆議院議員・鎌田さゆり 労組幹部労組幹部らが電話作戦を業務委託して逮捕。連座制で辞職。
民主党参議院議員・岡崎トミ子 朝鮮初中高級学校理事長からの違法献金が発覚。
民主党参議院議員・千葉景子 交通局労組幹部、神奈川県教組幹部らが公選法違反で逮捕。
民主党参議院議員・那谷屋正義 交通局労組幹部、神奈川県教組幹部らが公選法違反で逮捕。
民主党衆議院議員・都築 譲 公設秘書ら5人が買収容疑で逮捕。連座制により失職する前に辞職。
民主党参議院議員・佐々木隆博 労働組合職員が公選法違反容疑で逮捕。
社民党衆議院候補・湊谷道夫 富山県連県職員労働組合委員長が公選法違反で逮捕。
社民党衆議院議員・土井たか子 福島瑞穂の出陣式で「選挙違反すれすれで頑張ろう」 と激を飛ばす。
社民党衆議院議員・土井たか子 パチンコ業界からの献金が発覚。全遊連「第1回日本パチンコ文化賞」受賞。



2011/03/29(火) 17:46:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
原発事故への政府対応について、フジテレビは2011年3月27日、世論調査の結果をサイト上で明らかにした。それによると、「政府は適切に対処していると思う」と答えた人は49.0%で、そう「思わない」と回答した人が46.4%になった。首都圏の成人男女500人を対象に25日に電話調査した結果をまとめた。
 また、共同通信も26、27両日に全国で行った電話世論調査の結果を明らかにした。それによると、政府対応を「評価していない」とする回答が58.2%と、「評価している」の39.3%を大きく上回っている。
 メディアによって回答結果は違っているが、政府の対応には賛否が分かれているようだ。

これは真実を表してますよね。

菅政権を批判しているのが、保守系ブログしかいないのだから、安倍のように簡単にさじを投げるのでなく、最後まで責任を持ってこの国難に当たれば、道が開けそうだ。
2011/03/29(火) 17:48:36 | URL | 頑張れ菅総理 #- [ 編集 ]
瀬戸は困ったものだ
瀬戸さんが有門氏使ってやらせてますね。
2011/03/29(火) 17:53:35 | URL | どうやら #- [ 編集 ]
新風から除籍されたシャブ中の金友が拡散させていたコメントです
これじゃ外患誘致罪で検挙されるのが当然だな民主党議員と土井は!
民主党衆議員議員・小沢一郎 在日大統領にパチンコ擁護で約束。
民主党衆議院議員・赤松広隆 朝鮮総連系のパチンコ業者からの献金発覚。
民主党衆議院議員・赤松広隆 愛知県警が公選法違反容疑で同代議士宅など数カ所を家宅捜索。
民主党衆議院議員・近藤昭一 朝鮮総連系のパチンコ業者からの献金発覚。パチンコ業者の顧問を勤める。
民主党衆議院議員・角田義一 朝鮮総連系団体から献金受領。参院副議長辞任。
民主党衆議院議員・今野 東 労組幹部が利害誘導容疑で逮捕。連座制により失職する前に辞職。
民主党週参院議員・輿石 東 山梨県教育委員会幹部ら2人が政治資金規正法違反で起訴。
民主党衆議院議員・鎌田さゆり 労組幹部労組幹部らが電話作戦を業務委託して逮捕。連座制で辞職。
民主党参議院議員・岡崎トミ子 朝鮮初中高級学校理事長からの違法献金が発覚。
民主党参議院議員・千葉景子 交通局労組幹部、神奈川県教組幹部らが公選法違反で逮捕。
民主党参議院議員・那谷屋正義 交通局労組幹部、神奈川県教組幹部らが公選法違反で逮捕。
民主党衆議院議員・都築 譲 公設秘書ら5人が買収容疑で逮捕。連座制により失職する前に辞職。
民主党参議院議員・佐々木隆博 労働組合職員が公選法違反容疑で逮捕。
社民党衆議院候補・湊谷道夫 富山県連県職員労働組合委員長が公選法違反で逮捕。
社民党衆議院議員・土井たか子 福島瑞穂の出陣式で「選挙違反すれすれで頑張ろう」 と激を飛ばす。
社民党衆議院議員・土井たか子 パチンコ業界からの献金が発覚。全遊連「第1回日本パチンコ文化賞」受賞。
2011/03/29(火) 18:06:55 | URL | これは #- [ 編集 ]
中川昭一ですら、保守は国士と呼ぶ
酒酔い蛇行運転、故中川昭一元財務相の秘書を約20年間務めた帯広市議会の神谷博之議員(56)
=帯広市西20条南3丁目=は28日、同市役所で石井啓裕議長に辞職願を提出、辞職した。

 神谷議員は26日未明、自宅近くで酒に酔った状態で乗用車を運転、帯広署に現行犯逮捕された。

asahi.com http://mytown.asahi.com/hokkaido/news.php?k_id=01000001103290001

こんなバカを秘書んしていた中川昭一がイタリアで酔っ払い会見するはずだ。

だが、世襲利権を温存させるために、中川の嫁が次の選挙に出馬するのだから、世襲制度を存続させると言った谷垣自民党総裁は罪深いのでしょう。

森元首相の長男が薬物検査からは逃れたが、酔っ払い運転でコンビニ破壊して県議辞めたのと同じだね。

渡部も自民党時代に引き継いだものまで民主党に移籍したら風説で潰されるのだからかわいそうなものではある。
2011/03/29(火) 18:21:13 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
ありえない
やまと新聞記事です。

福島地検いわき支部が、東日本大震災発生後の15日に、逮捕・送検されていた容疑者十数人を処分保留のまま釈放したことが29日明らかになった。
 同支部が釈放したのは窃盗や強制わいせつ、覚せい剤取締法違反などで逮捕された容疑者で、殺人や強盗などの容疑者はいなかったという。同支部側は、震災の影響で捜査に当たる警察官が足りなくなったことや、参考人聴取なども困難になっていることに加え、容疑者への食事も十分にできず、身体の安全を保障できないことを理由としている。
 いわき市は市内の3つの警察署を含め、市のほとんどが福島第一原発から30キロ以上離れている。今回の釈放には、治安維持の面から疑問視する声が警察関係者から上がっていて、市民の間からも不安の声が高まりそうだ。



2011/03/29(火) 18:28:12 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
アホか!!
民主党、鳩ぽっぽや管首相、小沢らがさんざん国民や国益を無視した自分らのためだけの政治をやり続けた結果、おまけにとんでもない戦後最大の大震災まで引き込んで、その対応も今までとやっぱり一緒、後手後手の場当たり的対応に国内はもとより、世界から不信感と批判が高まっているんだぞ!
何よりも事実、地震の二次災害の福島原発の被害が収拾するかと思いきや、日ごとに拡大、深刻化してるじゃねぇか!というか、福島原発の要因は完全に管首相だろ!?
前原なんてかわいいもんだ!あいつらどんなに裏金もらっても自ら辞める連中じゃない!!献金問題ですぐに辞めさせるべきだった!
こいつらが中央に居座り続ける限り日本にはろくなことは起こらないし、日本に第二、第三の深刻な問題が起こるぞ!!でもその時じゃ日本も時、既に遅しだ!!被災地は現場に任せっきり、しかし現場ももう疲弊しきって限度まできている!このまま同じ対応では、もうひとつ何かを引き起こした時には本当に間に合わないぞ!日本のためにも、無能さを露呈しまくっている管首相らには早く退陣願いたい…!!
2011/03/29(火) 18:29:07 | URL | 某 #- [ 編集 ]
日本は間接的にユダヤ人大虐殺を幇助したと世界常識は考えている
東京電力の役員以上から未だに個人献金貰ってるのが世襲利権自民で、パチンコ利権も岸信介が開発して国税横領システムの一つに過ぎない。

在日に特別永住権を与えたのも世襲利権自民だし、その在日から献金を受けてきたのも自民党なんだな。

竹下登が蔵相時代に円高急変動させて10兆円米国に献上したのも米国に忠節を誓った証拠であり、指定暴力団稲川会二代目石井会長に右翼工作で金丸信を合わせて5億渡してるのも事実なんだよ。

解同を使って工作活動させたのも最初は世襲利権だし、いくら円借款やODAで国税使おうが、全てキックバックが世襲利権に入る仕組みも国税横領システムの一つなんだよ。

だから1000兆近くの借金を将来の国民に負わせて下野しても、全く反省がないどころか、まだ借金足りないぐらいに言っているのが自民党なんだよ。

まぁ国際法で戦犯国待遇という真実を隠蔽して、国内法で戦犯がいないと言ってきたのが世襲利権自民なんだよな。
しかも、米国が作った国内法でね(笑)

そんな世襲利権自民党の安倍晋三が、今回の原発事故を予告されても想定外の事故と言って責任を取らないのも当たり前だし、その原因を風説で民主党にすり替えるのが欺瞞の保守なんだよ。

天皇が靖国参拝出来なくさせたのも世襲利権自民で、あたかも特亜のせいにすり替えた風説を流したのも欺瞞の保守なんだな。

だから保守が民主党が一生懸命に東北震災復旧をしているのを妨害するのは当然だが、結果的に福島がチェルノブイリとして認知されることは防げないんだよ。

第二次世界大戦の勝者が米英露中であったことによる東京裁判史観をを変えることができないのが世襲利権自民党というか、変えると利権が無くなるから、日本の主権回復などどうでもよいと考えてきたのが世襲利権自民党だ。

もっと言うと、国民の生活より利権を優先したのが自民党だよ。

ついでに、国際法を無視して沖縄を侵略したのが日本なんだよ。



だから欺瞞の保守は、望みもしない苦痛がブーメランで返ってくるだけだし、探し求めてる幸せは断じてやってこないだけなんだな。
2011/03/29(火) 19:20:47 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
福島原発事故の放射性物質拡散はチェルノブイリ原発事故レベルに近づいていると報じている。(サイエンス誌 New Scientist)

核燃料の破損が起きていれば、揮発性の核物質が拡散する。福島原発には使用中・済みの核燃料は1760トンあり、チェルノブイリはたったの180トンしかなかった。だから、政府やテレビがいう「微量だから安全」というのは、あまり信じないほうがいい。「ただちに健康被害ない」というのは当たり前で、甲状腺ガンへの影響は10年後の話。
http://uskeizai.com/article/192552115.html
2011/03/29(火) 19:27:57 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
寄付したいけどお金がない方は「クリック募金」にご協力を!

■東日本大震災に1日1円、無料で募金ができます
→現在の募金額201,500円(3/26現在)
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

■東日本大震災に1日1円、無料で募金ができます
→現在の募金額1,650円(3/26現在)
http://www.mascot-world.org/?mid=bokin

■東日本大震災に10円、無料で募金できます
被災地の方々への一言メッセージを入力してクリック
→現在の募金額5,080,530円(3/25現在)
https://www.magaseek.com/user/RegistEnquete/donation
2011/03/29(火) 19:31:33 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
太平洋をプルトニウムで汚染させたのが日本である
デマを風説にして、社歴を捏造したのが大和新聞であり、http://blogs.yahoo.co.jp/nkato1947/27624979.html

管理人のルールを破るのが、某ゲストを使いながら、今現在も福島で生産されたリンゴを使って製品を販売している瀬戸弘幸である。
しかも瀬戸は原発の安全神話の風説を撒いただけでなく、そのリンゴの安全神話を保存状態や放射能検査を公開せずに黙認している。

2011/03/29(火) 19:37:00 | URL | ついでに #- [ 編集 ]
自民党と民主党が合併して、真の対米隷属国家を目指すしかない
福島県須賀川市で24日朝、野菜農家の男性(64)が自宅の敷地内で首をつり、自ら命を絶った。
福島第一原発の事故の影響で、政府が一部の福島県産野菜について「摂取制限」の指示を出した翌日だった。
震災の被害に落胆しながらも、育てたキャベツの出荷に意欲をみせていたという男性。
遺族は「原発に殺された」と悔しさを募らせる。

 自宅は地震で母屋や納屋が壊れた。
ただ、畑の約7500株のキャベツは無事で、試食も済ませ、収穫直前だった。
遺族によると、男性は21日にホウレンソウなどの出荷停止措置がとられた後も
「様子をみてキャベツは少しずつでも出荷しないと」と話し、納屋の修理などに取り組んでいた。

 23日にキャベツの摂取制限指示が出ると、男性はむせるようなしぐさを繰り返した。
「福島の野菜はもうだめだ」。男性の次男(35)は、男性のそんなつぶやきを覚えている。
「今まで精魂込めて積み上げてきたものを失ったような気持ちになったのだろう」(>>2->>5あたりに続きます)



男性は30年以上前から有機栽培にこだわり、自作の腐葉土などで土壌改良を重ねてきた。
キャベツは10年近くかけて種のまき方などを工夫し、
この地域では育てられなかった高品質の種類の生産にも成功。
農協でも人気が高く、地元の小学校の給食に使うキャベツも一手に引き受けていた。
「子どもたちが食べるものなのだから、気をつけて作らないと」。
そう言って、安全な野菜づくりを誇りにしていたという。

 遺書はなかったが、作業日誌は23日までつけてあった。
長女(41)は「こんな状態がいつまで続くのか。これからどうなるのか。
農家はみんな不安に思っている。もう父のような犠牲者を出さないでほしい」と訴える。

http://www.asahi.com/national/update/0328/TKY201103280468.html

未だに、福島で生産したリンゴを使って製品を販売し、しかもお得意の保守に直売できる瀬戸弘幸は勝ち組でしょうね。
2011/03/29(火) 20:23:52 | URL | 他人の粗探ししかしない保守 #- [ 編集 ]
「高校無償化」 長野で同胞と日本市民が街頭宣伝
寒い中、「無償化」を訴えた

 朝鮮学校への「高校無償化」の実現を求める街頭宣伝が7日、長野県のJR
上田駅前で行われた。総連長野・東信支部の同胞と「日朝上小地区の会」の
メンバーなど30人が参加した。

 参加者たちは、「朝鮮学校以外の各種学校は「無償化」の対象になって
いるのに、朝鮮学校だけが唯一、その対象になっていないのはおかしい」
「在日朝鮮人は税金の納入をはじめ、日本国憲法に沿って義務をすべて
果たしているのに、なぜ日本政府は権利を与えないのか」などと訴えた。

 ある日本人参加者は、東京で行われた全国集会に参加して、朝鮮高級学校を
卒業する生徒たちの生の声を聞き、切実さを実感したと述べながら、
「3月中に制度化され卒業生にも支給させたい」と話した。

 同日、JR松本駅前では総連長野・中信支部の同胞たちと「日朝松本市民会議」の
メンバーら32人が早朝から「無償化」を求める街頭宣伝を行った。

 参加者たちは雪の降る寒い中、出勤途中の市民たちにビラを配りながら、
「無償化」の適用を訴えた。
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2011/03/1103j0328-00001.htm
2011/03/29(火) 20:41:56 | URL | 世界常識 #- [ 編集 ]
2011/03/29(火) 21:07:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
西村修平の長谷川邸街宣行為は完全な恐喝行為である
 在日特権を許さない市民の会、主権回復を目指す会、チーム関西メンバーらが徳島県教職員組合事務所に侵入して業務妨害した徳島県教職員組合威力業務妨害事件について、被害者の徳島県教職員組合が徳島検察審査会への審査申立に動いていることがわかった。

 徳島県教職員組合は徳島検察審査会を訪れ、審査申立書の様式を受領しており、今後の対応を尋ねた検察審査会事務局職員に対し、弁護士と協議して対応する旨回答したとのことである。

 徳島県教職員組合威力業務妨害事件においては、7人が逮捕、6人が起訴され、そのうち3人は徳島地方裁判所で有罪判決を宣告され確定、3人は京都朝鮮第一初級学校威力業務妨害事件と併合して京都地方裁判所で審理が行われている。今回の審査申出の対象として撮影担当のブレノ氏、事務室内に侵入していた兵庫県川西市議会議員選挙元立候補者なかそちづ子(中曾千鶴子)氏などが考えられるが、徳島県教職員組合の審査申立の対象が誰であるのかは現時点では明らかとなっていない。

検察審査会が受理し起訴した段階で、たちあがれ日本の元から中曾千鶴子が退散し、裁判で有罪判決受けることは、このコメ欄に張った動画を見てもらえば明らかです。

今後は、検察審査会を有効活用していけば、西村修平や瀬戸弘幸などの街宣行為を起訴できることとなるでしょう。

2011/03/29(火) 21:20:45 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
外国人参政権付与は元々、自民党が政権時に言い出した事であり、民主党議員の半数以上が反対だから、民主党政権下である限りは国会に与党から提出されることはないですね。
2011/03/29(火) 21:28:54 | URL | mild #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/29(火) 21:43:11 | | # [ 編集 ]
基本的に中国産より、韓国産の方が要注意だと思ってます。
中国産輸入食品は生鮮食品とかが多く、割と日本での検査も厳格ですが、韓国産はお菓子や乾物などが多く、検査も緩い。だから材料に何が使われてるか全く不明なものが多いからです。

ただいくら救援用とはいえ、中国産で直接被災地へ、なんてのは論外ですね。
2011/03/29(火) 21:51:47 | URL | 楠木 #3eQvvr92 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/29(火) 21:54:59 | | # [ 編集 ]
広島人が、戦後、事あるごとにケロイド・原爆と差別されたことを考えても、正直これからは「福島出身」って口にしたら間違いなく差別される時代がくるよね。
2011/03/29(火) 21:56:57 | URL | 実際問題 #- [ 編集 ]
〇食が怖い
  自分では、遠うの昔からチャイナ・フリーを実行しているので、ゴミを輸入されても平気だが、価格競争中の〇〇産業が何を使うか心配だ。

 高くても安心できるものを食さねば。

 少々放射能が検出されても、絶対国産しか口に入れたくない。

 当分、自炊に拘らなくては。
2011/03/29(火) 22:00:45 | URL | 無芸大食 #- [ 編集 ]
チェルノブイリを越えるよ、確実にな。
東京電力福島第1原発の事故で放出された放射性物質の量は、1979年に発生した
米国のスリーマイルアイランド(TMI)原発事故で放出された量の14万~19万倍に
上るとの試算を米国の市民団体、エネルギー環境調査研究所(IEER)のグループが
29日までにまとめた。

 IEERのアージャン・マキジャニ所長は「事故の深刻度の国際評価尺度で、TMI事故と
同じレベル5だとする日本の公式見解は、幻想としか思えず、多くの誤解を招くものだ」と批判。
評価尺度はより深刻なレベル6に当たると指摘した。

 IEERによると、事故でこれまでに環境中に放出されたヨウ素131の量は240万キュリー
(1キュリーは370億ベクレル)と推定され、これだけでTMI事故の放出量の14万倍。
これに加えて、放射性のセシウム134とセシウム137が計50万キュリー程度放出されたとみられ、
合わせると放出量は19万倍に達する。

 IEERによると、放射性のヨウ素もセシウムの量も旧ソ連のチェルノブイリ原発事故で
放出された量の10%程度。だが、チェルノブイリ事故の放出源は原子炉1基だけだったのに対し、
福島の事故の場合、3つの原子炉と4つの使用済み燃料プールが放出源になったとみられ、
半減期が約30年と長く、体内に取り込まれやすいセシウム137の量も多いため、環境への影響が
長く続くことが懸念される。

 マキジャニ所長は「日本政府は、事故の実態を市民によりよく理解させるため評価をレベル6に引き上げ、
これまで放出された放射性物質の量や、今後予想される放出量などを詳細に公表すべきだ」としている。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20110329-754250.html


もう原発の30キロの所でも
危なくなってるよ。
http://microsievert.net/

むしろこのままいくと未知のレベル8は間違いないでしょう。
福井のもんじゅが事故ったらレベル9超えは確実でしょう。

フクシマは今後世界中でマイナス方面の単語になることも確実でしょう。
保守だって、チェルノブイリ産やスリーマイル島産野菜料理のフルコースとか金出してまで食べるはずがないからね。

2011/03/29(火) 22:10:50 | URL | 想定外事故と思えばいいだけでしょう #- [ 編集 ]
ブログ内で「某ゲスト禁止」ってした方が良いのでは?(・・;)
念には念を入れて
現地のスタッフやら関係者に情報提供して
可能な限り被災者にも伝えておいた方が無難なのでは?



キャベツは検査する側に指示が行き渡る前に
現地へ出荷となっては
折角の情報も中途半端にしか役立たない事になりかねないです
その辺の連絡は行き届くのが遠回りだったり、手続きやら何やらで伝わるのが遅くなる事もありますから(^^;



水に関しては、事実がどちらにしろ
「汚染前の水だから・・・」と言い訳しそーな気がします(^^;
そー言われると輸入サイドは責任転嫁の材料があるので
徹底した検査などは期待しかねます(-.-;)
2011/03/29(火) 22:16:03 | URL | 暇人 #- [ 編集 ]
安倍晋三が共産党の忠告を素直に受け入れていたら放射能汚染は無かったはず
福島労働局(福島市)は29日、取材に対し、福島第1原発事故の影響で、
半径30キロ圏内の事業所で働く約5万8000人の大半が失業する可能性がある
との見通しを示した。これには労働保険に加入していない事業所は含まれず、
「離職者はさらに増える懸念がある」(職業安定課)としている。

労働局は28日までに、東日本大震災の福島県内の雇用への影響について、
従業員100人以上の事業所を対象に調査。工場の操業停止などの影響で、
68事業所で6046人が休業し、既に解雇されたり、解雇予定となった
労働者が928人に上っている。また、15社で24人が震災を理由に
内定を取り消されている。労働局は「工場の操業停止が長期化した場合、
雇用への影響は拡大する」と見込んでいる。

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2011032901025

この問題さえ、瀬戸なら民主党の責任にするのでしょう。
2011/03/29(火) 22:47:21 | URL | こんな狭い国に、これだけ原発があれば絶対に戦争に勝てないだろう #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/29(火) 22:54:22 | | # [ 編集 ]
誰ですか?こんなの許可した人?
シナの毒野菜とか、韓国の汚血水とか、嫌も嫌、絶対嫌です!


今はほとんど検出されていませんけれど、放射性ヨウ素1,000ベクレルの水とか、10,000ベクレルのキャベツの方が、ずっとマシです。

りんごだったら皮むけばいいから、もっと安全ですから。



日本がこんなに困ってるのに、毒物送りつけてきて恩を売ろうなんて・・・


日本が困った時の他国の反応は、良くも悪くもその国の本音なのでしょうか。
2011/03/29(火) 23:04:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やっぱり3つともメルトダウンですか
国の原子力安全委員会は29日の記者会見で、福島第1原発2号機と3号機の原子炉圧力容器について、
「圧力が上がらないということはどこかから漏れていると思うのが自然だ」と述べ、損傷の可能性を示唆した。
 会見した代谷誠治委員は「圧力が出ているのは1号機だけ。2号機も3号機も出ていない。
どこかが損傷している可能性が高い」と話した。
 また、東電が28日の会見で、敷地内から検出されたと発表した微量のプルトニウムについて、
「1~3号機で燃料が破損、溶融しており、何号機から出ても不思議はない」と語った。  .


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000154-jij-soci

今回の共産党が指摘した想定事故を、安倍晋三が想定外事故と言って取り合わなかった結果から、
福島第一原発のこういうニュース出てくるたびに笑えるようになってきた。
2011/03/29(火) 23:13:29 | URL | A #- [ 編集 ]
ネットでリンゴ販売を辞めた瀬戸の真意
某ゲスト=瀬戸弘幸

管理人の定めたルールすら守らない瀬戸よ、
原発の安全神話なるデマを風評させて原発推進を旗印に、原発利権のおこぼれをたかろうとした瀬戸の生き方自体に一因がある。
2011/03/29(火) 23:19:12 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
人工地震
マグニチュード9の地震も、ロシアが1961年に実験した水爆、ツァーリ・ボンブに換算すれば、たかだか十数発分のエネルギーを持つに過ぎない。

ツァーリ・ボンブ
http://www.youtube.com/watch?v=LxD44HO8dNQ&feature=fvwrel
2011/03/29(火) 23:20:26 | URL | サルマン #W6C6lnyk [ 編集 ]
中国人は災害に歓喜している
★中国人は災害に歓喜している
日経ビジネス http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20110318/219047/

 その東日本大震災が発生した当日の11日、中国湖南省のネット・フォーラム「華声論壇」に次のような意見が掲載された。

中国最大の検索サイト「百度」で《熱烈祝賀日本地震(日本の地震を熱烈に祝賀する)》という言葉を検索すると、そのヒット数は251万件に達する。《祝賀》を《慶賀》に替えるとヒット数は68万件になり、《熱烈》を取り外すと848万件となる。

・・・・・・・・・・
韓国は日本沈没と報道
2011/03/29(火) 23:25:43 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
なぜか韓国産のミネラルウォーターが大量に売れ残る
http://exawarosu.net/archives/4387212.html
2011/03/29(火) 23:27:36 | URL | nanashi #RsPwQMsg [ 編集 ]
原発は保安維持だけで利権の巣屈である
他のブログに良いコメがありましたので、勝手ながらコピーさせていただきました。
これでは、維持すら出来ないでしょう。



私は或る原発の塗装を請け負ったが、
元請けの某ゼネコンが受け取った1平米当たりの塗装予算は8000円なのに、
間に何と7社が入って、末端で実際に施工するうちに来るのは1600円。
到底採算に合わないので、
設計では2,5ミリ厚で塗らなければいけないのを
1ミリ以下の0.何ミリでやるしかなかった。
他の下請けもみな同じで、鉄筋だって仕様通りのものなど入れられないから、
既定の何分の1の細いものを使うしかないと言っていた。
間に入る5社とか7社というのは、
地元の自民党代議士やそれに連なる有力者で、
彼らが割り振って中抜きをする。
馬鹿馬鹿しいのと、仕事へのプライドから、
一度だけで原発の仕事はやらなくなった......。
こんなことは、昔、あらゆる公共工事で当たり前に行われてきたことで、
驚くには当たらないが、それにしても、
本来は8000円の価値のある仕事が現実にそれを実施する
8次下請け会社には1600円しか届かないということを、
一体、国や東電はどう認識してきたのだろうか。
そういうことは世の中にたくさんあって、
私が何十年か前に直接経験した例で言えば、
或る週1回の民放テレビ番組でスポンサーが払っている1本当たりのコマーシャル料は1000万円で、
それを電通、テレビ局が抜くのはまだ分かるとして、
その下に金丸信の関係会社とか(何でここに金丸が出てくるのか?)
聞いたことも見たこともない会社が3?4社も入ってきて、
それぞれ何もしないでマージンだけを取って、
結局、制作現場には400万円ほどしか下りてこない。
それでやり繰りして、外注に出す取材映像も値切り倒すから下請け会社は、
手抜きとかやらせとかで誤魔化すしかなくなる訳で、
そうやって現場を犠牲にしながらプロデューサーとかは間に入った
幽霊会社からバックマージンを得て私腹を肥やしている。
そういう悪しき慣習がテレビの衰退を招いているのである。

2011/03/29(火) 23:31:15 | URL | 参考 #- [ 編集 ]
電凸お疲れ様です!
私もあやしいなーと思っていたので、厚生労働省か農林水産省に電凸しようと思っていたところでした。
2011/03/29(火) 23:34:56 | URL | IWD1@PhotoshoP #ZQMeTpW2 [ 編集 ]
2011/03/29(火) 23:44:48 | URL | 平和 #37ur3VDY [ 編集 ]
最終的には石棺作ることになるのだから政府はダメだね
27日に陸上自衛隊が撮影した、福島県の東京電力福島第1原発。(上から)1、2、3、4号機。
2号機の原子炉建屋は、他の三つの建屋に比べて損傷は比較的軽いが、壁面には
穴が開いた場所や亀裂が入った場所が複数確認でき、壁の穴から水蒸気が立ち上っている。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0329&f=national_0329_013.shtml

残念ながら福島はすでにチェルノブイリ状態で今後封鎖しかないだろう。
正確には福島第一第二原発の有る浜通りのいわき北から南相馬まで
50キロの封鎖が絶対に必要。
2011/03/29(火) 23:49:21 | URL | 実際 #- [ 編集 ]
>2011/03/29(火) 22:47:21 | URL | こんな狭い国に、これだけ原発があれば絶対に戦争に勝てないだろう
=2011/03/29(火) 23:13:29 | URL | A
=2011/03/29(火) 23:19:12 | URL | 真実

福島原発老朽化に伴う設備更新の邪魔をし続けたのは詐翼。
自民党麻生政権が予算を通した福岡原発メンテナンス費を
「仕分け」して全額「子供手当て」に突っ込んだのが民主党。
自分のパフォーマンスのために原発事故を決定的にしたのが菅。
適切な処置が出来ずに保身に走ろうとしてどうにもならなかった
のが東電。
放射能被害をどんどん拡大させ、日本人の被害者を拡大させて
いるのが民主党政権。

>安倍晋三が共産党の忠告を~

突然変な事を言い出して、あなたは頭おかしいんですね。



あ、shinか。
2011/03/29(火) 23:52:40 | URL | 名前を書いてください #I2drkH2. [ 編集 ]
総理「少し勉強したい」と原発視察→ベント作業遅れ、批判相次ぐ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110328-OYT1T00732.htm?from=main7

「政府の原子力安全委員会の班目春樹委員長は28日の参院予算委員会で、東日本巨大地震発生の翌12日に菅首相が東京電力福島第一原子力発電所を視察したことについて、「首相が『原子力について少し勉強したい』ということで私が同行した」と明らかにした。 班目氏は「現地で首相が行ったことで何か混乱があったとは承知していない」と述べたが、首相の「勉強目的の視察」が初動の遅れにつながったとの批判が野党などから相次いでいる。
 首相は12日午前7時過ぎにヘリコプターで同発電所を訪れ、約50分滞在して東電職員らから状況の説明を受け、その後、宮城・福島両県を空から視察した後、帰京した。
 28日の参院予算委員会では、佐藤ゆかり氏(自民党)が「被災した福島原発を視察したことによって、初動が遅れたとの指摘もある。(原子炉内の圧力を弁から逃す)ベントの作業が遅れたという意見も現場から出ているようだ」とただした。
 池田元久経済産業副大臣は「ベントを早くやらなければならないと関係者は一致していた」と述べた。
 枝野官房長官らの説明などによると、原子力安全・保安院は地震が発生した11日の午後10時段階で、同原発2号機について、12日午前0時50分には燃料の溶融が起きると予測し、午前3時20分には弁を開放する作業(ベント)を行うとの評価を下していた。しかし、東京電力から「2号機の冷却装置が動いている」との報告があったため、12日は行われず、実施は15日午前0時2分だった。
 12日未明、1号機についても危険な状態が続き、政府はベントの実施を東電に指示したが、午前9時過ぎまで行われなかった。(2011年3月29日00時15分 読売新聞)」

菅無能
2011/03/29(火) 23:56:12 | URL | QZ #- [ 編集 ]
衛生上の不安
写真をみて吐き気がしました。

震災のドサクサで緊急輸入が決まったの

でしょうが、絶対に買いません。
2011/03/29(火) 23:57:54 | URL | るる #- [ 編集 ]
逃げた中国人
私の地元の街から中国人が消えた。
これをきっかけに考え直そう。
人手不足や観光で中国人を相手にするのは。
外国人参政権を認める?
いざというとき逃げてしまう人に選挙権を認めるのか?
放射能が怖いから日本では働けないという。
もう帰ってくるな!!
こんな連中に重要な仕事を任せるつもりだったとは・・考えてみれば怖いことだ。
全てを考え直そう、日本。
2011/03/30(水) 00:12:18 | URL | 芋虫 #- [ 編集 ]
福島に地下都市を作ろう
政府は自衛隊に予算をつけ、避難者から募集を募り、国土復旧隊を編成するのだ。
そして国土復旧隊によりシールドマシン大隊を3個大隊ほど編成し、侵入不能となった放射能地帯の地下に、巨大地下都市を建設するのだ。
これにより、多くの避難民に職と住居と安全を提供できるであろう。
そして、この地下都市には地下原発を動力源とした巨大植物工場を作り、福島の農業を地下で再建するのだ!
2011/03/30(水) 00:21:03 | URL | とべ #- [ 編集 ]
今日始めて書き込みますが
>2011/03/29(火) 23:52:40 | URL | 某ゲスト #I2drkH2=瀬戸弘幸

排外主義論者が管理人のルール守れないのは分かるが、山口組本家の前で、在日は日本から出て行けと言う度胸もないクズイチが国益語るんじゃないよ。

やはりリンゴジャムの販売をネットで辞めたのは良心が痛むからかい?

この時期、常識があれば、乞食のようなことはやめるべきなんだよ。

用があれば、電話番号変わってないから、いつでもかけておいで。
2011/03/30(水) 00:25:34 | URL | OSHOU #- [ 編集 ]
毒入りの

  野菜・コメント

要りません



毒野菜

 事実認めぬ

      工作員



汚血水

  オザワ センゴク  飲んでみて




シナ人の

慌てて逃げる  滑稽さ

二度と入国  許すべからず
2011/03/30(水) 00:33:32 | URL | シナの毒入りギョーザ事件を忘れない #- [ 編集 ]
原発対処に思う
今回の事故対処態勢をみるに、対放射線の防護服、給・放水車、運搬車、ヘリコプター等の基本的な機器が不十分であったようである。
今後は早急に、自衛隊、消防、警察とも、これらの装備を整え、世界最高水準の対放射能装備をそれぞれに拡充しなければならない。
今回の一件を教訓とし、日本人は、高い放射線下でも行動できる装備を持つことを世界に見せつけてやれるよう、たゆまぬ努力が必要だ。
2011/03/30(水) 00:37:34 | URL | とちぎ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/30(水) 00:42:49 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/30(水) 00:49:28 | | # [ 編集 ]
石破茂が広島の原爆を評価した対米従属史観の結果
福島第一原発の50人の作業員、すでに5人が死亡、15人が瀕死状態
http://www.thisislondon.co.uk/standard/article-23935074-fukushima-three-hit-by-radiation-burns.do


静岡にある浜岡原発は10m級の津波が来ればあっさり破壊されるよ。
福島原発と同じような立地条件だからな。

太平洋側の原発で津波対策がしっかりしているのは女川原発だけ。

浜岡原発で破局的原発事故が起こった場合
偏西風があるから東京の被害は福島第一原発の比ではないな。


安倍晋三が共産党の忠告に従ってれば、原発事故が起こらなかっただけに悔やまれますね。


そして、警察庁は29日、福島第1原発の半径20キロ圏内の多くを管轄する福島県警双葉署管内
の行方不明者は1539人(同日午前6時現在)に上ると明らかにした。

県警は、政府が住民に避難指示を出して以降、原則として圏内での捜索を中断している。
 
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011032901032

安倍晋三も、祖父のA級戦犯が総連と統一教会を利用してパチンコ利権作った騒ぎどころではなくなったね。
パチンコ利権を創設したことが問題になるかと思ってたんだがね。
2011/03/30(水) 01:00:38 | URL | 今回分かったことは、共産党が正しいことを聡明したことでしょう #- [ 編集 ]
国際法を無視して沖縄を侵略した結果
たった原発一基で、24万人の自衛隊の内から10万6千人が災害復興活動に従事しているという日本の国防の脆さを曝け出したことは間違いないね。

たった二基の原発に通常の爆撃加えたら、もう自衛隊に戦闘能力が無くなることが世界に知れ渡ってしまったのだから。

こんな狭い国で、海岸沿いにこれだけ原発があるということは、元々、戦争などを考えて来なかったのでしょう。

これでは、北方領土など帰るはずがないよね。
ロシアが韓中に協力を願い出て、国後島にミサイル基地を作る意味がよく分かるというものだね。

その基地が出来る前に、東海大地震が来ることも目に見えてるし、もし天皇がA級戦犯を合祀している靖国神社に参拝などしたら、それこそ東条英機が開戦やむなしと宣言したことが起きることとなるわけだから、日本というのはおかしな国ではあるね。


2011/03/30(水) 01:23:01 | URL | 東京湾に原発を作らなかった理由がわかりました #- [ 編集 ]
【拡散希望】 地震の最中こっそり、外国人住民基本法、社民党。 http://bit.ly/igHDMv

拡散a href="http://twitter.com/nissyan05" target="_blank">@nissyan05 怒 @ginntokii いつの間に出したのだろう?社民党は衆議院でも外国人住民基本法の請願出していた → 阿部 知子「外国人住民基本法の制定に関する請願」 http://bit.ly/gRayYD 参議院→http://bit.ly/gMnIeh
2011/03/30(水) 02:02:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本が平和である理由
>2011/03/30(水) 01:23:01 | URL | 東京湾に原発を作らなかった理由がわかりました
>たった二基の原発に通常の爆撃加えたら、もう自衛隊に戦闘能力が無くなることが世界に知れ渡ってしまったのだから。

なにを言うか!
日本は原発によってかろうじて核武装国から守られているのだ。

米軍に国土を占領されながらも、かろうじて日本が独立を保っていられるのは、いざというとき原発を爆発させ、在日米軍を放射能で追い出す力を持っているからだ。
仮に、中国が新潟に上陸したとしても、原発を爆発させれば撃退できる。
日本人以外は、放射能を怖がって外国人は逃げていくのだ。

放射能に関する豊富な知識を持つ日本人だけが、ナウシカに出てくる腐海の民のように放射線下でも活動できる。
チェルノブイリの経験を持つロシアは手ごわいが、しかし日本の原発ならばチェルノブイリ以上の放射線を出すこともできる。

そうやって国土に侵入した敵を撃退したら、今度は放射能爆弾を搭載したF15で敵空母にカミカゼアタックをかけ放射能まみれにする。
これで空母も撃退。
最後は、H2ロケットをダーティボム化して敵国の首都めがけて発射する。
H2ロケットの基地が破壊されたら、風船爆弾にプルトニウム詰めて敵国を攻撃する。
いざとなれば、日本人はそこまでやるよ。

だから日本をどの国も攻撃できない。
だからこそ日本は平和なのだよ。
2011/03/30(水) 02:21:11 | URL | わかってないね #JDUwZfwQ [ 編集 ]
自民党が最初に推進しようとした
社民党は野党だし、民主党はもう半分の議員は反対だから問題ない。社民党・公明党・自民党で外国人住民基本法の請願出していくのでしょう。 
2011/03/30(水) 02:29:15 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
SHINのなりすまし 
SHINのあらしオンパレード

真実
ついでに
世界常識
実際問題
mild =A =OSHOU =SHIN
実際
今回分かったことは共産党が正しいことを聡明したことでしょう
東京湾に原発を作らなかった理由がわかりました
瀬戸の金玉
2011/03/30(水) 05:13:11 | URL | 名前 #- [ 編集 ]
売国民主党からの御報告で御座います・・・

衆議員の優越ということもあり、平成23年度予算が成立したことを御報告させて頂きます。一般会計予算は過去最大の92・4兆円となりました。
勘違いされては困りますので、はっきり申し上げておきますが、これには災害復興費用は殆ど含まれていないということで御座います。
では、復興資金はどうするのかというと、これは補正予算を組むわけで御座います。
限られた予算である以上、何に対して優先的に使うかということは非常に重要なことで御座います。

私たち売国民主党は、このような非常事態においても、マニュフェストで謳ったことを決して忘れることなく、「子ども手当」を第一に考え、つなぎ法案で現行制度である中学生まで1人1万3千円(1カ月)を6カ月延長しようと頑張っている所存で御座います。
今回の災害規模は日本経済に深刻な打撃を与えると悲観する専門家も多くいます。
適時な復興計画と適時な復興資金は日本経済をデフレから脱却させるという楽観論の先生がたも居られます。
しかし、売国民主党といたしましては、この非常時においても、バラマキ4Kが最終的には日本を救う、外国人も「子ども手当」を熱望している理由などにより、今回平成23年度予算が成立したことは誠に目出たいことだと感じております。

昨日は「後藤新平に学ぶリーダーの力量」がネットで書きこまれました。
関東大震災から見事復興を遂げたのは後藤新平がいたからだという新聞記事を援用したものでありました。御存じの通り、当時は、今は無くなってしまいましたが、内務省という国内を一元管理する省があったわけで御座います。
この内務省の権限は非常に強く、統制が効くものでありました。
ですので、関東大震災のような首都壊滅、犠牲者11万人、経済損失は計り知れず・・のような大災害にも対応ができたわけで御座います。それとやはり、後藤の復興計画とその資金規模は精密を極め、さらには、それを実行する復興院の設立は迅速でありました。
関東大震災の翌日に内務相に就任した後藤は、帰宅後ただちに机に向い、その2日後にはこれらの計画を書きあげたと言いますから、そもそも政治家としての器が昨今の政治家とは違う訳で御座いますので、どうか後藤とスッカラ菅を比較なさいませんようにお願い致します。

「官僚主導から政治主導」というスローガンを上げて闘った売国民主党で御座いますので、本来、このような非常事態であればこそ政治家主導の威力を発揮しなければならない処で御座いますが、実際は「自治体から要請がなければ物資は届けられない」などと枝野が言いました通り、その実力がいまだ発揮されていないことは誠に残念で御座います。
国会の答弁では「何ぶん初めての事なので」を連発して逃げるしかありませんが、同じような災害が発生したときには、「何ぶん初めての事なので」とは決して申しませんので、どうぞ売国民主党をこれからも応援を宜しくお願い致します。

2011/03/30(水) 06:21:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拾いました
これらが事実なら、民主はやはり本当に優秀で勇敢な日本人を消し去りたいんでしょう。
そして震災特需で、日本人の血税をシナ朝鮮にばら撒きしてるんでしょう。


708 :名無しさん@十一周年:2011/03/29(火) 11:55:09.00 ID:bkWpc4i30
☆★☆緊急事態☆★☆緊急事態☆★☆緊急事態

フランスから無償提供された10000着の最新鋭防護服を政府が拒否!
な、なんと代わりに中国から購入しています!


>仏原子力大手アレバと仏電力公社(EDF)が同日、日本向けに「放射線防護服などの物資」を送った
>送付したのは防護服1万着のほか、核分裂反応を抑えるホウ酸100トン、防護手袋2万組、防護マスク3千個など
>核安全局も日本にヨード剤を送る予定
http://ameblo.jp/saara7/entry-10830039361.html
>送付したのは防護服1万着のほか



>EDFは18日、一群の「ロボットを含む130トンの資材」を日本に送ると発表していた。
>ル・モンド紙は日本側がこれを拒否したと指摘した。
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/news/20110329-OYT1T00309.htm
>日本側がこれを拒否した



☆★☆中国から防護服を6万着緊急輸入! 追加発注20万着
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1301228257/
http://www.fjsen.com/c/2011-03/24/content_4196067.htm
2011/03/30(水) 07:03:41 | URL | さくらんぼ #P0/eB2wY [ 編集 ]
おはようございます。
さくらんぼさん貴重な情報ありがとうございます!!そしてcoffeeさんのいつも貴重な情報やご意見、本当に大事なことばかりです!本当に民主党は訳が分からない非常識さですね!
それにしても、何党の工作員だかしらないけど、コメあらしがすごいですね…(=_=;)
でも私も一般市民ですが良識ある人なら、十分、マニフェスト詐欺の管内閣や民主党が国民不在の政治をやりすぎて、被災地支援、原発もさっぱりうまくいってないことは十分認識していますよ!原発が復興を遅らし、原発を招いたのも、管首相の勉強したいなどのこのこ行くからでしょう!

こんな時に自民党の金丸が、とか世襲がとかうだうだ言って場合?笑ってしまいます!
共産党・社会党・民主党の大嫌いな自衛隊や在日米軍に何かあれば頼らないと何もできないのが、今の現実でしょう…!?

管首相にはこれ以上、バカなことはしてほしくない、というか早く退陣してほしいです!選挙の時はよいことだけ並べて、自民党よりいいのかと期待したのに結局、自民党以下にしか何もできないことに本当にがっかりです!主人と毎日話していますよ!
あと某ゲストって他にも皆さん多数、書き込んでると思いますよ~あまりにアラシがひどいので私も他記事で少し書き込みましたし~(^^;)(すみません)
本当に何を考えているのか分からない管首相や民主党、…みんな思ってますよ…コメント欄の管首相支持者?(まだ国内にいるの…!?何で支持してんの…??)のアラシのいやがらせも一生懸命長くて(^^;)すごいですが実際は少数意見ですよ。
coffeeさんには負けずにいや、気にせずに、頑張って更新して頂きたいです~!!みんな応援してますから!
2011/03/30(水) 07:56:17 | URL | morning #- [ 編集 ]
“無能”菅に殺される!原発処理なぜ米軍に頼まないのか
2011.03.29
復興支援・国際連携室室長に就任した唐川伸幸氏は「とても信じられない。米軍が早期段階で本格的な支援をしていれば、こんなひどい状況にはなっていない。http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110329/plt1103291648003-n1.htm
2011/03/30(水) 08:00:24 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
>SHINのなりすまし 

一日中火病まくりで哀れにみえます
2011/03/30(水) 08:15:28 | URL | 主婦 #1GHdIAUY [ 編集 ]
それなりに顔の拾い人が暴動を起こす主導者になってもいい頃

関東大震災で朝鮮人に対して覚えた危機感が現代にはない、いや消される
その結果朝鮮人=悪と呼ぶことを馬鹿にする自称大人が、右翼と呼ぶ人たちを鼻で笑うのが当たり前になっている
2011/03/30(水) 08:21:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/30(水) 08:30:04 | | # [ 編集 ]
原発推進者JAの欺瞞
俺はSHINではないよ。
バカがいますね。


実際、今回の原発事故の影響で自殺した農家の前で、原発を誘致活動に邁進していた瀬戸弘幸だけが、福島で農作物を、あたかも何もなかったかのように、放射能検査すら微塵も考えず、どういう状態でリンゴを保存していたか買った者が聞いてくれば買った者にだけ教えるがごとく傲慢に、原発事故を扱っている記事の下で販売してきた瀬戸の無責任さが全てでしょう。

あれで先生と呼ばれ、あれで国士だとしたら、世も末ということでしょうかね。
2011/03/30(水) 11:36:49 | URL | 実際 #- [ 編集 ]
浅はかな日本人
つい1月前までは、中国産の食品は危ない、ってそういう認識だったのにね。
毒餃子事件ってのもあったよなぁ。
光化学スモッグがモクモクで空の色が
変わっている上海の野菜食おうって方が
怖い気がしますけど(--;

2011/03/30(水) 11:57:23 | URL | chiba #- [ 編集 ]
三橋貴昭の顔からは欺瞞の笑みしか出ていませんね
効果の科学的証明のない飴をマルチ販売し、多くの被害者を出した「ねずきち」こと小名木伸太郎が、あたかも自分の文章のように思わせ、自分に酔いしれることが出来る保守の世界に空恐ろしさを感じざるを得ませんね。

都立大出の会費すら私物化して愛人との逢引にあけくれた三橋貴昭ですら保守の世界では経済評論家として呼ばれるのですから、漫画の世界がまさに保守の欺瞞でしょう。
2011/03/30(水) 12:17:44 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
問題はパチンコ業界が広告費として何千億もテレビ局に出し掌握していること

いくら民主を潰したとしてもいくらでも変わりが現れるでしょう

一番に潰すべきは民主でもなくマスメディアでもなくパチンコ業界ですよね

韓国の口蹄疫問題を放送しないのも最初に述べた通りだからじゃないですか?

それ以外に理由は見あたりませんがどうでしょうかね
2011/03/30(水) 13:09:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
瀬戸は詐欺師だよ。
2011/03/30(水) 13:13:35 | URL | 一市民 #- [ 編集 ]
奴は、安売り王の佐藤と刑務所で一緒だったと、はったりかましてきました。
2011/03/30(水) 13:19:25 | URL | 一市民 #- [ 編集 ]
>2011/03/30(水) 11:36:49 | URL | 実際
=2011/03/30(水) 13:13:35 | URL | 一市民
=shin

まだばれてないと思ってるshinはバカですね。




まあshinはどうせ
来年には朝鮮半島にお帰り、だけどね。
2011/03/30(水) 19:40:28 | URL | 名前を書いてください #KRvLQE1o [ 編集 ]
事後承諾ですみません
転載させて頂きました。
2011/03/30(水) 21:33:19 | URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集 ]
毒輸入
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

ドサクサ紛れの毒輸入を阻止!

拍手&ランクリ
2011/03/30(水) 23:53:47 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
韓国の水も中国の野菜もいりません!
日本の皆さん食べたり飲んだりしないで。
2011/03/31(木) 14:00:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これもデマ?
2011/04/02(土) 22:24:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
全力全開
働きたくないでごじゃるヾ(*′∀`*)ノ→ http://nn7.biz/image/show.cgi?20110506S004
2011/10/05(水) 02:00:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
qaitotbmanr@gmail.com
ローレンツはまた、インフレが不安の状況につながることを懸念MELCHERS。 クロエ 財布 http://chloeebuyahoo.masa-mune.jp/
2013/05/08(水) 02:54:17 | URL | クロエ 財布 #EBUSheBA [ 編集 ]
www.neweraonimaginaryjp.org,anna sui クラッチ,newera バイト
ラフシモンズによってRafを貸出 ラフシモンズの靴でラフ·シモンズの衣類や割引RAFによるそのような割引RAFとして、アパレル プレーヤーは彼らの目のボール上のすべての時間を保つペアを。

カジュアルシューズ、ワークブーツ、スポーツシューズ、メンズドレスシューズ:これら これは、メッシュやキルティングは軽量のサポートと通気のためにステッチと甲革を持っています<a href="http://www.neweraonillustratejp.org/">ニューエラー</a>効果的なオーストラリアの靴のアイコンを見つけている。



ドンは私は怖いです。 現在の2つのうちhttp://www.acneonidenticaljp.org/のみならず、一度殺さうと思つた以上、どうしてもその目的を遂げない中は、昔から挫折した覚えのない意力の誇りが満足しなかつた<a href="http://www.annasuionindianjp.org/">アナスイ ハンカチ</a>尊い上人(しやうにん)でゐらせられたのか。それとも知らずに その年では、ブラジル人飛行家アルベルト·サントス - デュモンは彼の手首にカルティエの時計と飛行機の中で彼の最初の偉業を行った

そのようなアンソニーとして後でNBAのスーパースターだけでなく、クリス·ポールは、ゲームタイトルの途中でジョーダンのスニーカーに置いてもよい<a href="http://www.neweraonimitatejp.org/">new era サイズ</a> スタイルの文を作成しておくことで、あなたが快適に冬のブーツを探しているのであれば、今日のUggのベイリーボタンブーツのあなたのペアをつかむ行くhttp://www.acneonillegaljp.org/それは彼らの主張に異議を唱えるのは難しいです。

あなたがオーストラリアで最も低い価格で 彼らは暖かい天候の時に着用しますが、冬にはあなたが本当にあなたが購入したものを理解するであろう場合であるされていますALS SIE erwartet!

1。 EINパールティーフェルtatschlich geforderten uggsのwerden·フォン·デア·ファーマverbindlich UGG Schuhe作品ウントAustralien hergestellt festzustellen通気性のある快適なと非常に軽量感を追加します。 shoxのはあなたがたタオはそうぶっきらぼうに話すことを期待していなかった 今年は終わっていない、2012バウンスと夏の新しいトレンドは、展開しています一般的に再び判定に関する事項ボーデンは それはあなたの人生を整理し、それを自由に強調することができます 商品の彼らの最初の行には、現在、支援だけでなく、強化トレーナーがあったが、そのような線オリジナル、衣類、スポーツギア、各種アクセサリーアディダス時、アディダスモデルの送金の一部です

2013/05/09(木) 13:25:07 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.annasuionindignantjp.org,anse jonchee,newera 古着
2倍または4倍にトレーラーはほとんどの人々のために十分であろうと中(あた)りもなく健にて、念仏へ難く候へども、里血色至極麗(うるは放送局を持っています。 私はあなたがスポーツアリーナとしてあなたの会社の考えてみたいと思います。 質問は今<a href="http://www.neweraonimaginationjp.org/">ニューエラ キャップ</a>群衆から目立つようにバインドされた他のブーツ通常http://www.neweraonimagejp.org/十分に確立されたWebサイトや製品を含めるから<a href="http://www.annasuionindispensablejp.org/">アナスイ ストラップ</a>愛苦悩の服や苦悩のシャツあなたの好きなお菓子を買って<a href="http://www.annasuionindirectjp.org/">ポーチ アナスイ</a>彼らが探しているものを正確にあなたのクライアントを提供する必要があります。

?あなたのマーケティング戦略を策定することもhttp://www.acneonimaginaryjp.org/本多佐渡守が秀忠将軍誰もいないアーティストや営業担当者とすることができる。 幸いにも手作りのジュエリーや手作り職人のジュエリーに特化し、多くの卸売ジュエリーのサプライヤがあります。 自分のウェブサイトをチェックアウトして、卸売製品は、に決定しましたニッチに陥るかどうかを確認します。 それは馬の宝石類、猫の宝石類、野生動物の宝石類またはネイティブアメリカンジュエリーのデザインであるかどうか、あなたのターゲット市場に最適な手作りのジュエリーを持つ卸売ジュエリーのサプライヤを見つけて確実である。 なぜですか? なぜなら、あなたの見出しがあなたの記事の最初の文を読者に取得できない場合、それは同様に存在しない場合がありますコンテナ野菜園芸が理想的です。

それとも

  覚えておいて、製品の全体的なコストは、あなたの卸売価格だけではありません男性が大きな夢とナイキ また、異なるサイズを持っています実際のフィット感と快適さとアシックスの靴のしやすさをtoimprove。 靴内で実行されているから私は現在あなたがマイナー視点であなたのフィートを使用して実行しているようにあなたが最初に始めるとき少なくとも 動きは、同社は2010年の売上の約18%を表すために、会社全体の収入の約25%を生成した2010年以来、滑っているブランド、に戻って収入を注入することができます

2013/05/10(金) 17:31:39 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.acneonignorejp.org,anna sui トトバッグ,acne zinc
兄弟はどのような見出しの数百人程度のユーザーはスキップ!.. おっと何その1マーケット! それは それはアメリカのさまざまな状態に位置し、300以上の加盟店を持っていますこ)らす事は、どう云ふものか出来なかつた。
「悲しければ、勝手に泣くが好い。」
 彼は須世理姫に背を向けて、荒々しく門の内へはひつて行つた。さうして宮の階段<a href="http://www.acneoncreamjp.org/">acne メンズ</a>レディースアバクロンビー&フィッチベルト シーズンの開始時に広がる引退の噂は、部分的に、彼はドミニカ共和国の地元紙で行ったインタビューをもとにすると、彼は大急ぎで退却したhttp://www.neweraonillustrationjp.org/ホームシックの少し重い<a href="http://www.neweraonidiomjp.org/">newera キャップ</a>3つの着色料の中で提供されているとそれが贅沢なすべての機能を持ち<a href="http://www.acneonillnessjp.org/">アクネ 化粧水</a> このケーブルニットクラシックは北諸島からお気に入りのセーターのように見えますhttp://www.neweraonimaginationjp.org/微笑に似たものが浮び出した。微笑に似た光の色合いを選択します。 それも あなたがそれを必要とする場合は、シャンゼリゼスポーツアパレルはそれを持っています細身のシルエットに加えフリップアダプタです。

光学系は労苦の方法は光が入って来た後に

炎は、1996年以来初めてプレーオフで、1989年にカップ優勝以来、初めて第二ラウンドである 彼らは唯一のベストを遊ばすしたいので、目の肥えたユーザーは、レプリカの時計のために行くつてゐない。いや僕の信ずる所によれば、寧ろ前人を曠(むなし

2013/05/11(土) 17:27:47 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
lykhwda@hotmail.com
I’m amazed, I have to admit. Rarely do I encounter a blog that’s equally educative and engaging, and let me tell you, you’ve hit the nail on the head. The problem is something too few men and women are speaking intelligently about. Now i’m very happy that I stumbled across this in my search for something concerning this.
2013/05/26(日) 18:07:43 | URL | Addison #EBUSheBA [ 編集 ]
oqdoomxcnyr@yahoo.com
Like that a slight and focussed laser beam of sound travels in the singers’ mouth to the room, producing a highly effective echo resonance.
2013/05/29(水) 18:46:50 | URL | Joshua #EBUSheBA [ 編集 ]
gizdkhxmjvu@hotmail.com
I’m curious to find out what blog system you happen to be utilizing? I’m having some minor security problems with my latest website and I would like to find something more risk-free. Do you have any solutions?
2013/05/30(木) 16:58:30 | URL | Shoe Insoles #EBUSheBA [ 編集 ]
yrjvrqyb@gmail.com
It still shocks me that others don’t seem to share this idea. Good work on your blog and I shall be sure to share this entry.
2013/05/31(金) 20:54:40 | URL | Samuel #EBUSheBA [ 編集 ]
pnlhilxigup@yahoo.com
I don’t even know the way I finished up here, however I assumed this put up used to be good. I do not recognize who you might be however certainly you’re going to a well-known blogger if you happen to are not already. Cheers!
2013/06/03(月) 17:08:36 | URL | orthotic insoles for flat feet #EBUSheBA [ 編集 ]
qhmipkzafin@yahoo.co.uk
Need to rent a auto van or ute in the sydney suburbs? we Will rent sedans and vans in the marrickville and the newtown areas of sydney’s inner west.
2013/06/27(木) 07:06:48 | URL | Bert #EBUSheBA [ 編集 ]
rksoplbvln@hotmail.com
Hiya, I’m really glad I’ve found this info. Today bloggers publish just about gossips and net and this is actually annoying. A good web site with interesting content, this is what I need. Thank you for keeping this web site, I will be visiting it. Do you do newsletters? Cant find it.
2013/06/27(木) 17:40:29 | URL | shoe inserts increase height #EBUSheBA [ 編集 ]
blpzrjmjedl@yahoo.com
Good access. I’ve been seeking age range and you gave me a lots of information.
2013/06/27(木) 21:33:18 | URL | Westy #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
毎日ワタシが拝見させていただいているブログから、また引用させていただきました。 現在の日本政府の傍若無人ぶりがよく分かります。 いつもありがとうございますm(_ _)m 支那が日本に緊急輸出する野菜...
2011/03/29(火) 21:54:28 | 語りすと~日本大好きOLがゆく~
東日本大震災から2週間以上が経過したが、被災地が広大な地域であることから、全ての被災者への支援物資の補充は十分ではないようだ。
2011/03/29(火) 23:15:46 | 風林火山
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓支那が日本に緊急輸出する野菜の加工を、NHKが食品工場で取材している様子奉賢区の豚100頭あまりが突然死http://jp.eastday.com/node2/home/xw/sh/userobject1ai5...
2011/03/30(水) 10:35:35 | B・BLUE
他国の首脳と渡り合っても威風堂々、貫禄とパワーを感じさせた小泉さんや麻生さん。こうした歴代の首相に比べれば、菅さんは何とも平凡で庶民的。政界トップに相応しいオーラが感じられません。 もともと風采がぱっとしない上に、自信のなさの表れか、いつもオドオドした
2011/03/30(水) 11:18:59 | 愛国画報 from LA
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.