正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201807
政府が放水車を壊して支那から日本への巨大ポンプ車寄贈を演出!・ホースの設置を遠回りにし、4時間が限度の放水を7時間連続しろと要求・海江田が消防庁に「速やかに従わなければ、お前らやめさせてやる」と恫喝!・支那の三一重工製は危険
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2009年12月10、貴州省貴陽市のビル工事現場で、30トンのクレーン車がバランスを崩して倒立状態となりました。けが人はいませんでした。
2009年12月、支那貴州省のビル工事現場で、支那の建設機械メーカー「三一重工」(SANY)製のクレーン車がバランスを崩して倒立状態となった。
政府と東電は、この三一重工の巨大ポンプ車を福島原発の事故現場に投入しようとしている。



海江田経産相「速やかに俺たちの指示に従えないのなら、お前らやめさせてやる」

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011032100274

都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」-海江田氏発言か
時事通信 3月21日(月)17時56分配信

 東京都の石原慎太郎知事は21日午後、首相官邸で菅直人首相と会い、福島第1原発での放水作業をめぐり、政府関係者から東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して「速やかにやらなければ処分する」との圧力的発言があったとして、抗議した。石原氏によると、首相は「陳謝します。大変申し訳ない」と述べた。都関係者は、発言は海江田万里経済産業相からあったとしている。

 石原氏は会談後、記者団に「現場の事情を無視して、(放水作業を)速やかにやれ(と指示があった)。やらなければ処分する、ということを上から言ってはいけない」と強調。さらに、「担当大臣か何か知らないが、恐らく上から来るのだろう。そんなばかなことを言ったら戦が戦にならない。絶対言わせないでください」と首相に申し入れたことを明らかにした。

 また、同隊が使用した放水車の連続放水能力は4時間が限度だったが、政府側の指示で7時間連続で放水したため、石原氏は「完全に壊れた」と説明した。

 一方、枝野幸男官房長官は同日午後の記者会見で「これから調査する」と述べるにとどめた。


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110322/plc11032200430003-n1.htm
政府から消防隊員に「処分」と恫喝 石原知事が首相に抗議
2011.3.22 00:39、産経新聞
(一部抜粋)
 石原氏は記者団に「処分するという言葉が出て、隊員は皆、愕然(がくぜん)とした。(現場の)指揮官は、それが一番不本意だったと言っていた」と述べた。真相は不明だが、都関係者によると、「処分」と発言したのは海江田万里経済産業相だという。


18日に福島第一原発に出動した緊急消防隊東京都隊の第一陣と会話を交わし、目頭をおさえる石原東京都知事=21日午後
3月18日に福島第一原発に出動した緊急消防隊東京都隊の第一陣と会話を交わし、目頭をおさえる石原東京都知事=3月21日午後

東京消防庁に「速やかに従わなければ、お前らやめさせてやる」と恫喝したパチンコ議員の海江田万里
東京消防庁に「速やかに従わなければ、お前らやめさせてやる」と恫喝したパチンコ議員の海江田万里



>東京都の石原慎太郎知事は21日午後、首相官邸で菅直人首相と会い、福島第1原発での放水作業をめぐり、政府関係者から東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して「速やかにやらなければ処分する」との圧力的発言があったとして、抗議した。


「速やかにやらなければ処分する」との恫喝は、公務員職権濫用罪(刑法第193条)や職務強要罪(刑法第95条2項)にあたる可能性がある。




>都関係者は、発言は海江田万里経済産業相からあったとしている。


計画停電や節電を国民に強いているくせに、自分の金づるであるパチンコ業界にパチンコ営業禁止令を出さない朝鮮玉入れ議員(パチンコチェンストア協会の政治分野アドバイザー)の海江田万里らしい恫喝だ。




>また、同隊が使用した放水車の連続放水能力は4時間が限度だったが、政府側の指示で7時間連続で放水したため、石原氏は「完全に壊れた」と説明した。


連続放水能力が4時間が限度の放水車に7時間連続で放水させたということは、政府は意図的に虎の子の特殊放水車を破壊させたと考えて良い。

実は、限度を超える放水時間の他にも、政府が意図的に貴重な特殊放水車を壊そうとしていたことを裏付ける証言や状況証拠がある。

東京都副知事の猪瀬直樹がblogで公表している。


猪瀬直樹blog 2011年3月21日 (月)
福島原発の放水活動で東京消防報告。今後の教訓にしたいこと


(一部抜粋)

消防隊幹部と現場の状況について報告を受けた。問題点として、政府・東電の指揮命令系統が明確でないことがわかった。今後の現場の活動をよりスムーズにするために、以下の点を記録しておきたい。

○ 現場を知らない本部の人達から、東京消防庁が現場で判断した方針を変更するよう度々要求された。

放水は当初4時間の予定だった。その後状況を勘案し、必要に応じ再度放水することにしていた。しかし、連続して7時間放水し続けるよう執拗に要求された。結果として、7時間放水することになったが、そのため2台ある放水塔車のうち1台がディーゼルエンジンの焼き付きにより使用不能となった

・東京消防庁にて海から放水塔車までの給水ホースの設置ルートを800メートルの最短距離で、設定していたが、遠回りにするように執拗に要求された

「俺たちの指示に従えないのなら、お前らやめさせてやる」の発言もあった。


猪瀬直樹Blog
猪瀬直樹


政府は、4時間の予定だった放水を7時間放水し続けるよう執拗に要求した他、給水ホースの設置ルートを800メートルの最短距離ではなく、遠回りにするように執拗に要求した

政府がホースの設置ルートを遠回りにするように執拗に要求したということは、4時間限度の放水を7時間連続にさせた以上に謎というか、意図的に放水車を壊そうとしていたことを裏付けているように思える。

しかも、政府は、そんな理不尽な要求を東京消防庁にした上で、「俺たちの指示に従えないのなら、お前らやめさせてやる」と恫喝したのだから、やはり何が何でも放水車を壊したかったのだ。

では、なぜ政府は、虎の子の特殊放水車を壊させたのか?


その理由は、支那の企業がポンプ車を日本に寄贈するため、その支那から日本への支援を盛り上げるためだと考えられる。

このポンプ車は、支那の三一重工(SANY)の高さ62メートルから放水できるコンクリート用ポンプ車「SY5502THB」だ。

支那の三一重工のポンプ車は、既に上海に到着しており、3月22日に上海港を出発し、3月24日に大阪港に到着する予定で、その後陸路福島を目指すこととなっている。

この支那の援助を盛り上げる演出のために、政府は東京消防庁のハイパーレスキュー隊の幹部に対し、放水車が壊れるような使い方を無理矢理させたものと考えられる。


http://news24.jp/articles/2011/03/21/10179047.html
中国企業、福島原発向けにポンプ車を寄贈
< 2011年3月21日 15:57 >日テレニュース
中国企業、福島原発向けにポンプ車を寄贈

 事故が起きた福島第一原子力発電所の冷却作業に向け、中国の企業が放水用の車を寄贈することがわかった。

 この車は、元は建設現場で生コンクリートを流し込むために使われるポンプ車で、遠隔操作により高さ62メートルから1時間に170トンの放水ができるという。中国・湖南省のメーカーがサウジアラビアの企業から受注したもので、価格は約8000万円となり、「東京電力」からの依頼を受けて日本へ寄贈することになった。

 ポンプ車は22日に中国・上海の港を出発し、24日には大阪港に到着する予定。


支那三一重工のポンプ車「SY5502THB」
支那「三一重工」(SANY)のポンプ車「SY5502THB」





ただ、この支那の三一重工のポンプ車「SY5502THB」と同様のポンプ車は、既に三重県四日市市の「中央建設」から福島に向けて3月20日夜に出発し、福島県内に到着しているはずだ。

三重県四日市市というのは、民主党幹事長の岡田克也の選挙区だ。

岡田克也


■動画
M52 Multi‐Z アームが52メートル伸びるポンプ車


http://www.youtube.com/watch?v=9YpXnBB41Ro


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00195682.html
福島第1原発事故 三重県内の建設会社、高さ50メートルから放水できるポンプ車を提供

福島第1原発を冷却するために、三重県内の建設会社が高さ50メートルから放水できるポンプ車を提供することになり、20日夜に出発した。
福島原発に向けて出発したのは、三重・四日市市の中央建設が所有するポンプ車2台で、20日、国から出動要請を受けた。
このポンプ車は、アームを使って50メートルの高さから1時間あたり150トン程度放水できるほか、100メートル離れた場所からの遠隔操作が可能で、放射線の強い場所から離れて作業できるのが強み。
中央建設の長谷川 員典社長は「われわれはプロとして、適材適所に水をきちんと送れるものがあるなら、それを使った方がいいと東京電力に伝えた」と話した。
ポンプ車は、21日午後にも福島県内に到着し、その後、政府や東京電力の担当者らと放水作業に向けた準備にあたる予定。
(03/21 06:19 東海テレビ)


原発事故の支援を申し出た中央建設が所有する生コン圧送機=三重県四日市市で
原発事故の支援を申し出た中央建設が所有する生コン圧送機=三重県四日市市で

ドイツ・プツマイスター社製コンクリートポンプ



おそらく、政府民主党は、岡田克也の選挙区の三重県四日市市の「中央建設」と、支那の「三一重工」(SANY)の、52メートルや62メートルのアームを持つ巨大ポンプ車に活躍してもらいたいのだろう。

だから、政府は、東京消防庁に、放水車が壊れるような命令をしたのだろう。



【時系列まとめ】
―――――――――
3月17日~18日
三重県四日市市(岡田克也の選挙区)の「中央建設」が国内に3台しかないという52メートルのアームを持つポンプ車の提供を国に申し出た。

3月19日
支那の「三一重工」は62メートルのアームを持つポンプ車を、緊急に福島に向かわせた。
支那メディアによると、この巨大なポンプ車は1台約8500万円で、東京電力が「購入したい」と湖南省の三一重工に要請したとされている。 (3月21日、日テレが「寄贈」と報道)

3月19日
政府が東京消防庁に対して、ホースの設置ルートを遠回りにするように執拗に要求。
また、4時間限度の放水を連続して7時間放水し続けるよう執拗に要求。
その際、海江田万里が「速やかに従わなければ、お前らやめさせてやる」と恫喝!
その結果、放水車の1台がディーゼルエンジンを焼き付かせ使用不能となった


3月20日
夜、三重県の「中央建設」の52メートルのアームを持つポンプ車が福島に向けて出発、既に福島県に到着。

3月22日
支那の三一重工のポンプ車が上海の港を出発し、大阪港へ向かう予定。

3月24日
支那の三一重工のポンプ車が大阪港に到着する予定。
大阪からは陸路で福島第一原発を目指す。
―――――――――



三重県の巨大ポンプ車はかなり役に立ちそうだ。

しかし、支那「三一重工」(SANY)製の巨大ポンプ車を福島原発で使用するのは絶対にやめるべきだ!


http://news.xinhuanet.com/photo/2009-12/10/content_12626427.htm
立った クレーンが立った (画像有ル)

2009年12月10日、貴州省貴陽市のビル工事現場で、30トンのクレーン車がバランスを崩して倒立状態となりました。けが人はいませんでした。

2009年12月10日、貴州省貴陽市のビル工事現場で、30トンのクレーン車がバランスを崩して倒立状態となりました。けが人はいませんでした。


横に回り込んで見てみると、今回、福島第一原発の事故のために巨大ポンプ車を日本に寄贈すると報じられている支那「三一重工」(SANY)製のクレーン車だ!

2009年12月10、貴州省貴陽市のビル工事現場で、30トンのクレーン車がバランスを崩して倒立状態となりました。けが人はいませんでした。
2009年12月10日、貴州省貴陽市のビル工事現場で、支那「三一重工」(SANY)製のクレーン車が立った


福島第一原発の事故現場で、これと同じ事が起こったら大変だ。

大阪に向かっている支那「三一重工」(SANY)製の日本への寄贈を拒否し、日本への上陸を阻止しなければならない。




声の届け先

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
(電話03-3581-0101)

各府省への政策に関する意見・要望
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html
(電話03-3595-9988)

自民党に物申す!
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

国民新党
http://www.kokumin.or.jp/opinion/





パチンコ議員の海江田万里
東京1区 海江田万里

父は中華人民共和国や台湾に駐在した経験があり、万里の名前は万里の長城に因む。

1997年10月、金正日が北朝鮮国防委員会委員長推戴を記念する祝賀宴に参加した。

2000年12月、在日本朝鮮人総連合会の招請による民主党の訪朝団に参加し、北朝鮮を訪問した。

2011年3月21日、福島第一原子力発電所事故での3号炉建物への放水活動を行う東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対し、政府関係者から「速やかにやらなければ処分する」との圧力的発言があったことを石原慎太郎東京都知事が明らかにした。都の関係者によるとその発言は海江田によるものであったという。

民主党娯楽産業健全育成研究会
日中友好議員連盟
日朝友好議員連盟
恒久平和議連

日中友好会館(理事)
日中協会(理事)
パチンコチェーンストア協会(政治分野アドバイザー)


「海江田万里を支える会」事務所
〒160-0004
東京都新宿区四谷3-11山一ビル6F
TEL.03-5363-6015
FAX.03-3352-2710
e-mail: office@kaiedabanri.jp

海江田万里 国会事務所
〒100-8981
東京都千代田区永田町2-2-1
衆議院第一議員会館609号
TEL.03-3508-7316
FAX.03-3508-3316
e-mail: office@kaiedabanri.jp




Googleサイトに安否確認ツールがある。
http://japan.person-finder.appspot.com/




「支那のポンプ車なんて要らない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
火事場泥棒に国ごと盗まれるのではないかと心配しております。
2011/03/22(火) 06:24:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無人放水設備、米が4機提供へ

 東京電力福島第一原子力発電所の放射能漏れ事故を受け、米政府が日本政府に対し、海水を吸い上げて24時間稼働する大型放水設備4機を無償で提供すると申し出たことが19日、わかった。

 遠隔操作による無人放水が可能で、被曝(ひばく)の恐れが強い1~4号機の冷却作業にそれぞれ1機ずつ設置することを想定しているという。

 日本政府は米政府の提案を受け入れる方向だ。

(2011年3月20日03時04分 読売新聞)
三重県からの2機と米国から4機。 支那のポンプ車なんて要らない!



2011/03/22(火) 07:12:21 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
2月に福島第一原発の利用延長を認めたのは、菅民主党政権の
経済産業省(=海江田)
これが、本来原発担当は経済産業相のはずなのに、海江田が表に
出てこない理由と、海江田が焦っている理由

東電福島原発1号機、40年超の運転認可=経産省(時事ドットコム 2011/02/07)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201102/2011020700679
東京電力は7日、運転開始から3月で40年を迎える福島第一原発1号機
(福島県大熊町)について、40年経過後さらに10年間運転を続けるための
保安規定の変更認可を、経済産業省原子力安全・保安院から得たと発表した。
(2011/02/07-18:22)

2011/03/22(火) 07:15:18 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
期待する方が。。。
今回の震災で、ち~~~~~~~っとはこいつらにも愛国心が芽生えたんじゃないかと期待してたんですが、そんな事を期待した私がバカでした。
あちらの国の忠誠心は強いようですけどね。
拡散します!∠(・_・)ラジャ
2011/03/22(火) 07:22:24 | URL | SNOWGOOSE #dvUYBDnY [ 編集 ]
日本製を壊し、支那製の重機を使わせる魂胆
支那製の重機などをこんなところで使ったら混乱が増すだけです。
海江田は人間のクズです。
2011/03/22(火) 07:27:34 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
ブサヨは狂人
ブサヨの媚中ぶりは、もはや狂人の域に達していますな
連中からはオウム真理教と同じ臭いがします
2011/03/22(火) 07:29:14 | URL | ロドリゲス #jYTVg54g [ 編集 ]
写真
すみません、写真を無断で拝借してしまいました。ご不快ならお知らせください、削除いたします。
2011/03/22(火) 07:43:14 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
そんな意図が…
もう、この政府のいう事は信じられません。

「処分」と言うフレーズを「私益」の為に言うのと「公益」の為に言うのとでは、
もうこの集まりはダメだと思います。

昨日位までは、まだ一部は信じる部分もありましたが、
「私益」を感じてしまった以上、「公益」で、
命まで捧げている人達や使命感を持っている人の心は、
更に離れて行く様な気もします。
2011/03/22(火) 07:59:31 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
そんな意図が・・・2
「お前の為にやっているのではない」
「みんなの為にやっているのだと」

公益で頑張る人の心にはそういう気持ちの方が強くある様な気もします。
2011/03/22(火) 08:07:29 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
はじめまして私チョパーリ謝罪汁と申します。ひとつ質問よろしいですか?
先日イルポンの町を歩いいると、ウリ好みのチョパーリアガシがいたので「ヨボセヨ~♪ウリとセクース汁ニダー。日程36年の悪戯の謝罪と賠償のためにウリとセクース汁!汁!汁!汁!犬汁~~!!!」
とウリが声をかけるとそのチョパーリアガシは顔をひきつらして逃げていってしまったニダ……〈`Д´;〉ナジェニカ?
これはイルポンのチョッパリどもは、ウリナラミンジョクのことを尊敬し過ぎていて恐れ多くて口も聞けないということニカ?どうか質問にお答え下さいニダー。

2011/03/22(火) 08:29:57 | URL | チョパーリ謝罪汁 #- [ 編集 ]
日本のマスコミが報道しない東北地方太平洋沖地震被災地

http://jp.reuters.com/news/pictures/rpSlideshows?articleId=JPRTR2JR31#a=1

【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi
【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

【東北地方太平洋沖地震被災者応援掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/ATH17.cgi

2011/03/22(火) 08:32:23 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
激怒!
なんなんだ、こいつらは!シナの奴隷か!?

怒りで震える!

一旦落ち着いて、抗議先に連絡します。
2011/03/22(火) 08:40:51 | URL | 「アルマアタからふくしまへ」のひこ #hIf/Ucc6 [ 編集 ]
SHIN=俺おれ詐欺し=OSHOU
SHIN はマッカーサーが死ぬ間際まで日本人びいきだったのと、アメリカ議会で「日本は自衛の為の戦争だった」発言がおもしろくないのよね!

日本の国益云々は余計なお世話よ、史那に国を盗られようとしているのに北朝鮮に帰らなくていいの?  ア!答えはいらないよ!

米軍の『お友達作戦』はありがたい事よね。65年だてに歩んできたんじゃないという意味よね。

これからもアメリカには『お友達』として日本の核保有のお膳立てをしていただくわ!

日本は憲法改正もするわ。

あそうそう、小沢さんの「憲法改正詐欺論」とはまったく別よ!!
2011/03/22(火) 08:48:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マニュフェストは政権を奪取する為の道具、詐欺フェスト糾弾など馬耳東風なのが民主党。
民主党は特亜三国(中国、韓国、北朝鮮)のための政治しかやらない。
民主党は韓国朝鮮人主体のなりすまし日本人(隠れ朝鮮人)政党。
民主党政権では日本人の生活はますます悪くなる。
経済成長戦略皆無、特亜三国人優遇政策、その他バラマキ政策のため、大増税になることは避けられない。
日本人は日本人が貧乏になる政権を選んだのだ。
反日・中韓北傀儡政権=民主党政権を追放しよう。
民主党の基本政策は日本を中国の属国(植民地)にすることだ。
このことがわかれば、民主党の繰り出す不可解な政策も理解できる筈だ。

民主党の甘言に騙され、一度民主党にやらせてみてもいいかと軽く考えたらこの始末。
この政府を誕生させてしまったのは国民自身。
左翼の常套手段は、人々の不平不満を煽り、票に結び付けること。
必然、政策はバラマキになり、そのツケは子孫が支払うことになる。
「官僚が悪い」「大企業が悪い」「利権は不公平」「格差は嫌だ」「隣の芝が青い」ことを強調され、羨み、「政権交代」に利用された。
日本人の心のスキ、妬み、さもしさ、そんなものを、反日マスコミに煽られた。
そして、「自民党にチョッとお灸を」、という世論をたやすく形成された。
民主党が日本解体を目的にしている以上、民主党が政権を途中で手放すことはない。
民主党という党が左翼の集団である以上、国民の言葉による力では倒せない。
彼らの根底には「社会を変革するのには暴力的革命によってのみ可能となる」がある。
いったん権力の座についた彼らが恐れるのは、民衆による暴力的革命のみである。
左翼が信奉する暴力的革命こそ、彼らが最も恐れるものであり、それ以外左翼を倒すことなど出来ないと考えたほうが良い。

2011/03/22(火) 08:48:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
SHIN=俺おれ詐欺し=OSHOU
訂正

某ゲスト>稲田
2011/03/22(火) 09:00:10 | URL | 稲田 #- [ 編集 ]
救国臨時政府と小沢一郎
■救国臨時政府は既に動いている!
谷垣総裁が入閣を断ったことを期に、必死のネガキャンが展開されている。「国家の一大事だから……」「与野党の別なく……」「批判ばかりせず建設的な議論を……」云々と、全く民主党の主張と同じことが並べられている。この種の幼稚な作戦でも、ある一定数の人達は騙されるのである。誠に頭の痛い話である……
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-533.html

■小沢一郎
地震発生直後から小沢一郎が自宅地下シェルターでgkbrしてたホントの理由
http://tokumei10.blogspot.com/
2011/03/22(火) 09:04:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/22(火) 09:13:21 | | # [ 編集 ]
ならず者政党

これでは、この火事場泥棒内閣を支えている民主党とは、ならず者政党であるとしか言えません。
非常時を良い事に、やりたい放題ではないですか。

第一、この支那企業の社名は何でしょう。三一(サン イー)でSANY? 
冗談じゃない。支那の露天市場で、偽物ブランド品、買うんじゃあるまいし。

こんな逆立ちポンプを寄贈の美名で購入し、中共の面子を立てる為に、出鱈目な恫喝を行い、消防隊員の命を危険にさらし、ポンプ車を破壊したのですか。

連中のお陰で、本当に、東日本は潰れてしまいそうです。
2011/03/22(火) 09:17:26 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
海江田のことが事実だとすれば、とても許されることではない。
国民の生命財産を第一に考えなければならない国会議員、しかも政権担当大臣であり、災害担当大臣の1人がこのような行為をしたというのであれば、言語道断な話だ。
国民の生命財産を守ることより、シナのメンツを立てることのほうが重要と考えるのが民主党議員のなれあいなのか。
呆れてものが言えない。
海江田のような国賊は人民裁判にかけて断罪する他方法はない。


2011/03/22(火) 09:19:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もうヤダこの連中・・・orz
2011/03/22(火) 10:08:47 | URL | aikei #8yFc2lIA [ 編集 ]
民主は、本気で日本を壊す気です。

岡田も何かやるか?

>大阪に向かっている支那「三一重工」(SANY)製の

三菱重工・SONYのパクリか?

拍手・ランクリ○です。
2011/03/22(火) 10:09:58 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
こんなときまで、馬鹿じゃねーの?
政府の媚中姿勢も、ここまでくると所謂「ヤンデレ(病んだ愛という意味)」の領域ですな……。
それは百歩譲るとしても、この偽ソニーのクレーン車を導入してもし事故が発生したら、と思うと、本当にゾッとしますね。
しかも、実際に被害に遭ってしまうのは被災者であり、オ政府様は高みの見物で痛くも痒くもない。

ふ ざ け ん な よ!

日本を貶め、中韓を持ち上げる姿勢自体も腹立たしいですが、それをこんなときにまで!!
もう開いた口がふさがりません!!
2011/03/22(火) 10:10:56 | URL | 仕事の休憩中失礼します #- [ 編集 ]
ガマガエルの子分達の工作か
パソコンが・・・・(ねずきちの ひとりごと さんから)
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1209.html

一昨日から、パソコンが突然フリーズするようになりました。
いろいろためした結果、どうやらウイルスに感染した模様です。

そこで結局、パソコンを購入時の状態にまで初期化することになってしまいました。

せっかく貯めておいたブログ記事、今週のメルマガ記事、仕事の関連情報などが、ぜんぶパアになってしまいました。

なんとか頑張って、ある程度までは、入れておいたソフトなどを復旧させているのですが、まだ、ほんのいくつかしかできていません。

皆様にはまことに申し訳ないのですが、復旧するまでしばらく、ブログの更新とメルマガをお休みいたします。

そんなに長くお待たせしないよう、がんばってみます。
(引用終わり)

ここ最近、ガマガエルのランキングが不気味なまでに上昇しております(現在7位)。
当の本人は入院と称して隠遁しており、現在子分たちがブログを運営しております。
その子分達の記事掲載が半端なく大量で、まあおそらくはとは思いますが、ねずきちさんとこのウイルスもサイバー攻撃の可能性大だと思います。

皆さんも気をつけましょう。
2011/03/22(火) 10:16:52 | URL | くりす #- [ 編集 ]
☆信頼できる主な義援金先☆

【中央共同募金会】
りそな銀行東京公務部(普)0036576 / 三井住友銀行東京公務部(普)0155400 / ゆうちょ銀行00170・6・518
「中央共同募金会 東北関東大震災義援金」手数料無料
【日本赤十字社】
ゆうちょ銀行00140・8・507
「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」手数料無料
また同社HPでも、クレジットカードによる振込みが可能 http://www/jrc.or.jp/
【日本財団】
「CANPAN東北地方太平洋沖地震支援基金」を開設。同財団のHPを通じて、クレジットカードで決済する。
一口2000円から http://www.nippon-foundation.or.jp/
【ヤフージャパン】
「緊急災害募金」インターネット上からパソコンの壁紙を購入などによる寄付を受け付ける
http://volunteer.yahoo.co.jp/
【自由民主党】
●募金のお願い 「東日本巨大地震救援募金」 
集まりました救援募金は、日本赤十字社を通して被災者支援に活用させていただきます。

銀行・支店名:りそな銀行 衆議院支店
支店番号:328
口座番号:(普)0037627
口座名義:東日本巨大地震救援募金

☆信頼できる主な義援金先・各県☆
【岩手県・保健福祉企画室】
ゆうちょ銀行00100・2・552
「岩手県災害義援金募集委員会」

【宮城県・社会福祉課】
ゆうちょ銀行00170・0・526
「宮城県災害対策本部」

【福島県・社会福祉課】
ゆうちょ銀行00160・3・533
「福島県災害対策本部」
2011/03/22(火) 11:07:05 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
まだ原発事故問題はかたづいていないし、数県にひろがった放射能風評被害は今後大きな問題になる。東北津波の数十万の被害者の長期的救済もある。経済損失は17兆円ともいう。これらの大問題をふまえて、今後の日本はどうすべきか、国民的論議を始めなければならない。
私は一言で言って戦後体制ではもう対応できないと思う。国力が分散、混乱して外国の統治下に組み込まれ滅亡する恐れがある。これは危機対応の国家機能が欠落しているからだ。「日本人が危険を忘れても、危険は日本人を忘れない」である。

思想的には、価値観としての現実主義、政治思想としての民族主義、国家機能としての中央集権主義が必要だ。妄想的な左翼リベラル思想は最早受け入れられないだろう。
改革の基本は政治制度であるが、議会制度が機能しないので、当面自衛隊が臨時救国政権をつくり積年の懸案を一気に解決するようにしたらどうか。そのために占領憲法は停止する。そしてめどがついたら議会制度を再開すればよい。今のエジプトと同じだ。

本来議会制度は民族主義を共有する価値観の集団であって初めて成立する。外国の工作機関から金をもらうような裏切り者と一緒に選挙はできない。国民も共同体意識を教育されていないので、衝動的で盲目的な選挙行動をとる。それが自殺的な民主党政権を生んだ。これでは混乱を深めるだけで危機を解決できない。もう時間がないのだ。

政策としては、災害を回復するために復興省をつくる。これは内務省回復の前段階だ。ここに国内統治機能を集中する。自治体警察は国家警察にもどす。
自衛隊:日本軍と改名する。兵役も志願制度から徴兵制度にするが、特に不況で就職できない大学生を収容し、2年間の兵役を課す。このあと優先的に企業にあっせんする。これで失業闇夜状態の若い人に希望が生まれる。
国民には男女とも国防義務を課す。これで政治に当事者意識が生まれる。議会が再開されても、今までのようないい加減な議員は選出されなくなる。
国民の価値観:愛国心が強まる。民族主義が主流となる。
地方自治体:議会機能は停止する。選挙の無駄と自治体の腐敗、犯罪がなくなる。金も節約できる。内務省の練達の公務員が本省の指示に従って管理する。清潔だ。
教育:民族主義価値観を回復する。戦後の妄想的な左翼的な価値観や宣伝は禁止だ。日教組も解体する。
社会:家制度を回復する。これが真の社会保障制度だ。
外交:諸外国との関係は今までのままとする。ただし米国との関係は強化する。戦後占領による破壊の回復であるとい言えば米国はわかる。政治は制度ではなく結果だ。親米政権なら米国は大賛成だ。

これで日本社会はよい方向にガラリと変わるはずだ。日本人はとにかく困ったら戦前の日本を手本にすればよい。戦前は危機対応を基本にした効率的な世界一の社会だったのだ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

2011/03/22(火) 11:10:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本を破壊するために存在するのが民主党ですから。だから民団が応援してるんですから。何の不思議もございません。
2011/03/22(火) 11:12:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
報道されない米軍救援隊の活躍
http://plaza.rakuten.co.jp/310sennin/diary/201103210003/

支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコ
ミが繰り返し放映している断種(子供を出来なくする)ワク
チン接種、子宮頸ガンワクチンは小学生の女子に接種す
るものであり、今国会では1020億円の予算を要求して
います。 公明党はワクチン接種を強要しています。 
福島原発の東電幹部も創価学会員が強大な影響を持ち
放射能汚染で日本人社会の破壊を推し進めています。
国民にとって民主党は危険だがそれ以上に危ない創価
学会公明党です。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2011/03/22(火) 11:14:29 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
菅は命賭けろ!
反逆する武士というブログで最新記事UPしました。

もう脱力感しか感じません。
どんだけシナに媚びるんですかね?
本当に精神的にキツイ毎日です。

2011/03/22(火) 11:14:36 | URL | uematu tubasa #0tR8pBJg [ 編集 ]
「コンピューター監視法案」閣議決定される
「コンピューター監視法案」閣議決定される
PJニュース 2011年3月18日 14:23 JST
http://www.pjnews.net/news/909/20110317_5
2011/03/22(火) 11:29:25 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
IAEA、原発から20kmで通常時の1600倍放射線を測定「状況見守る」
IAEA、原発から20kmで通常時の1600倍放射線を測定「状況見守る」
産経ニュース 2011.3.22 10:59
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110322/erp11032211010009-n1.htm
国際原子力機関(IAEA)は21日、IAEAの放射線測定チームが
福島第1原発の周辺地域の土壌と大気から測定した放射線量を発表、
原発から約20キロ離れた福島県浪江町付近で
通常の約1600倍に相当する毎時161マイクロシーベルトの
放射線量を測定したと明らかにした。
文部科学省の調査では浪江町で15日、
330マイクロシーベルトが測定されている。
IAEAは「高い数値が測定された。状況を見守っていきたい」としている。
IAEAのチームは20日、原発から16~58キロ離れた
10以上の地点で土壌と大気の双方を測定。
測定値には土壌と大気双方のデータを盛り込んだとしている。
IAEAによると、原発の50~70キロ圏の土壌からも
通常より高い放射線量が測定されたという。
IAEAは0・1マイクロシーベルトを通常値としている。
2011/03/22(火) 11:40:13 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
被災地の悲惨な状況が糾弾されています。
第177回国会審議中継
3月22日10:00~
予算委員会審議中継を見ています

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=738&mode=LIVE&un=fa14bb640b4f43f40239e343b47960f9&ch=n&pars=0.043098773414148084
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
被災地の悲惨な状況が糾弾されています。
2011/03/22(火) 11:42:32 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
パチンコ議員!万里くん!!!!!!
おい!こら!どアホ万里!
お前はいつからそんなに偉くなったんや!
ゴマすり経済通から政界転身して今の座に付に
ついているのは、身の程知らずで役不足である、
貴様如き青二才に、常に我が身を粉にして
国民の為に働いておられる消防士、消防署、
消防庁の皆さんに「やめさせてやる!」ってか?
よお言うたのう!おのれを即刻辞めさしたるわ!

消防関係の皆様申し訳ございませんでした。
万里は馬鹿で頼りなく根性無しですぐ泣くんです

今の内閣!
貴様ら無能で愛国心も無く実務遂行能力の無い
政権は私達の様な善良な国民の力で一掃します!
2011/03/22(火) 11:53:24 | URL | 倭国人 #JalddpaA [ 編集 ]
日本の信用失墜と、中韓への媚び諂い……。

[太字]こんなときにまで仕事に趣味を持ち込まないで欲しいと思えてなりません!

国民をどこまでなめているのか![/
太字]

貴方方(政府連中の方々のことね)は都心の充実した環境でぬくぬくしているだけなんですが、被災地では今日も生きるか死ぬかという人々が多いこと多いこと……

そして、彼らや彼らを助けるために、文字通り身を粉にして仕事に携わる人々に、唾、いや、ゲロを吐き掛けるような言動・行動の数々……

あー、もうやりきれない。
とはいえ、私に出来ることといえば、わずかながらの募金だけ……。
実は、仕事先がモロに被災して、計画停電などの影響もあって、私自身の生活もままならない状態だったりするんです……。

今日も、午前中で勤務は終了……。

話がそれましたが、一体政府は、何をどうしたいのやら……。一般国民は、みんな我慢して、可能な人は、被災地の人々へ手を差し伸べているというのに……。

はあ……。

長文失礼いたしました。
2011/03/22(火) 12:05:23 | URL | すき焼き大好き人 #- [ 編集 ]
唖然!
貴ブログ拝読して、民主党の悪巧みに唖然としました。支那からのポンプ車を迎え入れるためにわざと放水車を壊してしまうなんて。許せない。怒りでぶるぶる震えてます。
2011/03/22(火) 12:05:57 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
若い人の中には知らない人もいると思うから書いておく。
海江田はバブル期に経済評論家としてテレビに登場。「今なら○○株」「今なら和牛に投資すると儲かりますよ」とかその手のことを言ってバブルを煽っていた奴。
で、それだけの奴。政治家としての志も能力もあるとはとてもおもえない。
テレビによる知名度アップでタイミング良く政界入り。現在に至る。
2011/03/22(火) 12:11:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
念のため・・・
支那企業製のクレーンが倒立しているのは、機械のせいというよりはオペレーターの未熟さゆえ、もしくはアウトリガー(横に張り出して大地に接触させ、車輪を浮かせて踏ん張る四肢のようなもの)の張り出し不良、荷重のかけすぎなど、人為的ミスによるものと考えられます。日本でも年に数回起こっていますので、特別かの国のこととばかりも言い切れません、そこは間違ってほしくありません(一応ここまでフォロー)。
百歩譲って、そうであっても、この非常時に「パンダ」よろしくこれ見よがしに援助をしてくるとは、なかなかできない芸当。ていうか、日本にそんな技術がないのか、と邪推して提供してきたとも考えられ。要するになめられとるわけです。
中国様の機器援助は大々的に報じるあたり、今のマスゴミはごみ以下ですね。
2011/03/22(火) 12:48:14 | URL | マツキヨ #- [ 編集 ]
民主党議員は福島へ出勤しろ!
海江田 万里子らの
陳謝場面、テレビで報道有ったです?見たいです

中国から輸入しなくても先進国から輸入したらいいのに
2011/03/22(火) 12:50:07 | URL | 頭にきます #- [ 編集 ]
クレーン車が立っているのは、オペレーターの操作ミスからであって、メーカーの責任ではないです。

日本のタタノ・カトー・コマツ等のクレーン車が逆立ちしている事故は数限りないのですよ。
2011/03/22(火) 12:53:15 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
SANYって・・・
SONY のパクリかよ・・・
2011/03/22(火) 13:01:26 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
海江田は腹を切れ!
「腹を切る」とは、「辞任」のことではないぞ。

東京消防庁は都職員で、海江田の部下ではない。
自衛隊も、同じ目に遭っているはずだ。

拍手&ラン栗!
2011/03/22(火) 13:03:31 | URL | たつや #- [ 編集 ]
千載一遇。
小沢さーん、頑張って!
私達は表と裏から助力を惜しみません!

中華人民共和国
南北朝鮮
朝鮮総連
朝鮮民潭
不法滞在特亜人民
成りすまし日本議員団
2011/03/22(火) 13:03:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
訂正

某ゲスト>稲田

これ笑わせますね(笑)


喧嘩売ってきたクックリでしょうね。

シャブ中旦那を支えてる献身な女を演じて、保守の同情を得ようとしているのでしょうかね(笑)
2011/03/22(火) 13:19:24 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
瀬戸さんとこのランキング上げたように、くっくりさんのランキング上げてあげれば?

2011/03/22(火) 13:38:35 | URL | 実際 #- [ 編集 ]
4県に野菜出荷制限指示
一方で安全だといっているから矛盾だ。これは一貫性がなく政府の混乱を意味するので政府発表の信用を落とすことになる。愚かだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
基準値の独り歩きは禁物だ
警戒量の1/100だという。だから多少超過してもよいのだ。基準値を上げればよいだけのはなしだ。智慧がない。馬鹿だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
産経抄
明治時代、佐賀県でコレラ流行で殉職した警官増田敬太郎の事績。住民救援で尽力したが自らも感染して死去。地域の人は今日までその功績に感謝し顕彰している。これが日本人だ。今回も多くの警官が殉職している。この顕彰は重大問題だ。靖国神社の重要性が分かる。こうした共同体への貢献は一部個人の篤志ではなく、国民全体の義務として義務教育で周知しなければならない。それが教育勅語だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主張:奇跡の生還
死者が多いので生還を喜ぶのは良いが、トップ記事にすべきではない。配慮がない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
政府認識、実態とかい離:海江田が決死の消防庁職員を威嚇
気違い行為だ。自分で家族を連れて原発の現場に行け。結局自分でリスクを負わないものの言動は誰も信用しないのだ。これではクーデタがおこってもおかしくない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
土葬問題
死者が多く火葬が追いつかない。それなら土葬してあとから火葬するしかない。猿でもわかる。これも痴呆自治による無用の混乱だ。馬鹿は正しい判断ができないのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
国会再開
とにかく不要、不急の予算は震災復興に回すことだ。その決断力が政府の信用を高める。小田原評定は終わりだ。しかし菅は外国から工作資金をもらっており、国家国民への忠誠心が疑われている。信用できない。無条件で指導者失格だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
政論:大原康男先生:「一旦緩急あれば義勇公に奉じ」
今度の日本人の行動は、教育勅語の実践だ。まだ価値観が生きていたのだ。素晴らしい。日本が滅ぼさないためにも教育勅語の復活だ。
海外の援助では隣国のものはエセなので警戒することだ。怪我した動物に近寄ってくる肉食獣には油断するなということだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
想定外は言い訳:防災システム研:山村武彦所長
政治は結果だから、言い訳は通じない。今回の大被害で防災関係者に厳しい批判だ。莫大な金が無駄になったのだから当然だ。
今回の失敗をどう生かすが、重要だ。罹災者はまた同じ土地に家を建築しはじめている。こりずにまた被害を繰り返すのだ。住宅については高層住宅がよいだろう。津波の力は強大で人間には到底対抗できない。壁で止めることは無理である。2mの厚さのコンクリート堤さえ破壊されている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
農家、生産者死活問題だ
放射線対策の政府の失態で風評の二次災害が始まった。四県の農業が壊滅する。とても菅では仕切れる問題ではない。唯一出来るのは早期退陣である。ただ冒頭述べたように戦後の議会制度ではこの危機は乗り切れない恐れがある。自衛隊の臨時政権を視野に入れることだ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/


2011/03/22(火) 14:06:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
科学的精神は常にためらう
与謝野馨経済財政相は22日の記者会見で「大震災が起き、国としての意思決定の迅速性や
的確性が求められている。ベストなのはやっぱり連立を組むことだ」と述べ、被災地支援や
復興対策を進めるには民主、自民両党の大連立が必要との認識を示した。

菅直人首相の入閣要請を自民党の谷垣禎一総裁が拒否したことについては「(谷垣氏は)今後とも
一切そういう可能性がないと断定的に拒絶したわけではない」としたうえで「(衆参で多数派の異なる)
国会の構成を考えると、野党に半分の発言権と半分の責任がある」と述べた。

http://www.asahi.com/politics/update/0322/TKY201103220094.html

真の国益を考えるなら当然の言動であろう。

こういう人間は、何が正しくて何が間違っているかについて、絶対に性急な結論を下したりはしない。

だからこそ、こういった問いかけてやまない謙虚な精神で、つねに探求しつづけるのでしょう。

自民党が世襲と利権という迷信にすがることには、確かにその身内にとっては旨みがあろうが、その迷信を打ち破ることこそ、真の国益に繋がる旨みがあるということだね。
2011/03/22(火) 14:09:10 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
生活はみな今苦しい
募金は僅かであっても、しかたない
しかし、あなたには凄い財産宝物がある
口コミ人脈だ
親、親戚、兄弟友達になんとか教えよう
皆知らない
特に親、年よりだ

ネットをやらないからTV韓流洗脳、在日TVによって思考停止汚染で疑わなく信じてしまう、反日日教組の教育で骨ぬき危機0、あげくには金をむしりとる新興宗教や俺俺詐欺募金詐欺にひっかかる、
伝えよう、日本の危機を

政治は誰がやっても同じとよく聞くが
間違えている
共産党が日本をとったらどうなる?

共産党はかっこいい事を公約するが
そして不景気だと実現できない嘘にだまされやすい

マニフェストもそうだった
全く実行されない、埋蔵金や財源がないから最初から嘘だった
減税日本も小沢信者で大量移民政策などとても危険だ
もうだめな民主から沢山流れ合流してる
名古屋が減税日本で圧勝したね
選挙に勝つんだったらはったりも財源の説明もなし何でもありの今
騙されないようにしなくては
在日組織や在日パチンコから献金受けて、そちらを大事にする政治家はあまりにも日本人を踏みつけているではないか

あまりにも酷く涙がでる

1票1殺で選挙には必ずいこう
2011/03/22(火) 14:12:19 | URL | すき焼き大好きへ #- [ 編集 ]
半島人は

混乱状態に乗じて乱暴狼藉 略奪がDNA。

うー!血が騒ぐ
爺ちゃんが朝鮮進駐軍なのだ。
この土地と財産は爺ちゃんが憎い日本人からぶん取ったものだ。
俺の代で又増やしてえな。。。。。。。。

2011/03/22(火) 14:13:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
親米と民族主義(保守)は両立しない
親米民族主義、従米民族主義は民族主義ではない。保守ではない。親米ならアメリカは大賛成だとあるが、アメリカが賛成するかどうかは日本人にとってどうでもいい。ここにアメリカを優位にする従米が表されている。                                                      戦後占領による破壊はアメリカが日本潰しとして行ったのだから、破壊の回復をアメリカが認めるわけがない。なぜアメリカを受け入れ、つながろうとするのだろうか。アメリカとくっついていないと不安でしょうがないのか。戦後日本人の心理。米国との関係を強化すると言っているうちは『戦後』が続く。アメリカ、ロシア、シナ、朝鮮などを排斥してこそ、『戦後』は終わり、『戦後』から解放される。                                                        なぜアメリカは北方領土、竹島を取り戻さないでほったらかしにした。尖閣にシナ人が来ても、容赦なく潰すべきではないか。チベット人、ウイグル人の被害が拡大する前にアメリカはすぐに救うべきではないか。親米、従米たちはこの事実を無視して、自力で戦おうとしない。                                                   南ヴェトナムにアメリカ軍がいても、北ヴェトナムから守れなかった。朝鮮半島もみなみだけしか保てなかった。いい加減に目を覚ますべきではないか。                           
2011/03/22(火) 14:26:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
菅災害
原発付近の住民を

東電の福利厚生施設に住んでいただいてはどうでしょう

中国に買い占められる新潟の一部の土地は津波で水没して土地がなくなってしまった方々に住んでいただいてはどうでしょうか

明治政府より戦前まで元々は住んでいけない禁止区域に戦後次々と土地が売却されて危険地域と知らずに土地を買い家を建て今にいたります。家を失い、今後の目処が立たない国民の救済のために、

中国に買い占められる予定の

新潟と名古屋(名城)の土地を被災者の方々に保証してはどうか

それとも菅さんが責任とってくれるのですか

2011/03/22(火) 14:37:49 | URL | この場をおかりします #- [ 編集 ]
破壊すべきは、保守の持つ思慮のなさである
蓮舫節電啓発担当相は22日午前の記者会見で、夏場の電力需要増加への
対応策に関し「サマータイム、フレックスタイムに誘導していくための税制や
電気料金など抜本的に見直すきっかけにしたい」と述べ、節電につながる
業務体系の変更を促す優遇税制を導入する考えを示した。

冷房など需要が急増する夏場は「今の3000万キロワットという値でない。
去年の実績で7月は5000万、6000万キロワットだ」と説明。今後の計画停電の
実施見通しについて「絶対的に(電力の)供給量が足りない。計画停電はしばらく
続いていくことは変わらない」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110322/plc11032210120009-n1.htm

モノ言わぬ保守を飼いならしてきた世襲自民党の政策は、常に国民がどうなろうが知ったことではないというのが基本であった。

だからこそ、社会改革派である日本の真の国益を求める政策集団に対して私は言う。

進め、そして破壊するがいい。
打ち壊されねばならないことは数多くある。

ただし最初に打ち壊されねばならないものは、保守が持つ思慮のなさだ。

保守が持つ、合理的に考えてみることのできないままに行動する傾向、すなわち戦前の戦争に突っ走った無知蒙昧なる行動こそ第一に破壊されねばならない。

要するに、自己に都合よく、欺瞞で覆い、まずもって筋の通った思索をくわえてみもせずに反対意見のみを削除している「くっくり」のような保守ブログには何の価値もないということだ。

保守は合理的に考える習慣を持たなければ片輪で一生を終えてしまうことでしょう。

保守は分別なく世襲利権者を信じ込む傾向を打ち破らなければならない。

それをきっと、真の国益を考えた我々が持つ異なった脈路でより深い意味をつかむ方向へと導いてあげることでしょう。

保守もいずれ、我々同じように、あらゆる可能性を考慮するようになるでしょう。

2011/03/22(火) 14:40:14 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
福島原発について
アメリカエネルギー長官 
より制御された状態にある


ロシア 原子力統合企業キリエンコ総裁

悲観的なシナリオは全くない

産経新聞より(^-^)ホッ
2011/03/22(火) 15:31:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
プロフィールすら欺瞞のくっくり
1964年生まれ(同い年の有名人は、山口智子さん、高島礼子さん、いとうまい子さん、小林聡美さん、近藤真彦さん、高橋克典さんなど)。
大阪市東住吉区在住。夫と二人暮らし。B型。
在宅でチラシ作成の仕事をしています。

夫にはバリバリの亭主関白になってもらいたいと思ってるんですが、私より年下ということもあってか、まだまだ頼りないです(^_^;
とりあえず「夫にはゴミ出しはさせない!」「夫が帰宅したら必ず玄関まで出迎える!」「高いヒールは履かない!(夫は私より背が低いので)」をモットーにしています。小さなことからコツコツと……。
家ではともかく外では夫を立てる、これ、絶対条件。

尊敬する女性は櫻井よしこさん、金美齢さん。
尊敬しない女性は田嶋陽子さん、辻元清美さん、福島瑞穂さん、遙洋子さん……たくさんいるなぁ。
(フェミニズムとかジェンダーフリーとか大嫌いです)


これらはどれも魔術的な細工ですね。
これでは、自分の患者にひとつまみの灰を与える村の者と何ら変わらないね。

要するに、自分が誠実で徳の高い、親切で正直な人間であることを売りにしているのだから、その本質を知る者とすれば笑いしか起こらないのですよね。

単細胞な保守というのは、のうここで騙されているわけです。
2011/03/22(火) 15:34:26 | URL | ぷっ(笑) #- [ 編集 ]
>悲観的なシナリオは全くない

沖縄人同様、補償金を貰う口実が少なくなります。

原発推進論者全てが被害者となれる唯一の口実が薄れてしまいますよ。
2011/03/22(火) 15:37:28 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
民主党岡田氏は福島の住民が集団避難しているさいたまスーパーアリーナを視察
周囲に、
アリーナには人もモノもありーな

と冗談をとばしていた

.これが自民だったら石原だったらTVは紛糾するだ
民主を庇うTVは終わってるカスだ
2011/03/22(火) 15:46:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東北関東大地震を2月16日に予言していたブログ。
ブログ『幸福への近道』
記事元は「井口和基の公式ブログ 」
http://quasimoto.exblog.jp/14433340/

人工地震についてもアプローチを!

「ちきゅう」を拿捕せよ:そこら中に地震兵器を埋め込まれる可能性あり!?
海洋研究開発機構の地球深部探査船「ちきゅう」が、メタンハイドレートが蓄積しているなど資源、地球環境の両面で注目されている下北半島東方の太平洋底掘削調査に15日から挑むことになった。
掘削地点は、青森県八戸沖約80キロ、水深約1,180メートルの海底。これまでの科学海洋掘削における世界最高到達深度は海底下2,111メートルだが、計画では海底から2,200メートル深くまで掘り進んで試料を採取する。
掘削は、日米両国が中心となっている統合国際深海掘削計画(IODP)と稲垣 史生・海洋研究開発機構上席研究員(共同首席研究者)を初め、日、米、ドイツ、イギリス、フランス、オーストリア、デンマーク、カナダ、中国から32人が参加する。http://quasimoto.exblog.jp/
2011/03/22(火) 15:54:50 | URL | 22 #gc2JZUcE [ 編集 ]
民主党という政党は、反日国家韓国に忠誠を誓う民団が応援している政党ですから。
この一点はいつ何時でも押さえておかなければなりません。忘れてはなりません。
2011/03/22(火) 15:58:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
恥を知れ!チョンめ!
瀬戸さんの次はくっくりさん?
ふざけるな!
朝鮮人が日本で偉そうに生活保護を貰いながら暮らしてることを「欺瞞」と言うのですよ。
あ~恥ずかしい民族! 
2011/03/22(火) 16:01:02 | URL | 半世紀 #- [ 編集 ]
工作員じゃないですか?
海江田万里、名前からして日本名じゃありませんよね。どうも、支那人の臭いがする名前です。

顔つきも支那だと思います。民主党は、支那、韓国系の得体の知れないのがほとんどで、いつの間にか日本の政治を支配しているようです。



2011/03/22(火) 16:19:28 | URL | bingo #mIug5Ryo [ 編集 ]
米兵の犯罪統計等公式資料の閲覧禁止にしたのも自民党
言わずもがなの普天間返還を定めたSACOは平成8年12月に最終合意が出された。
その中で、普天間返還は5~7年を目途に返還、とされていたはずである。
すなわち、期限で言えば平成13年12月から、遅くとも平成15年12月には返還が終了していなければならなかった。
当時に普天間返還を実現できなかったのは、誰なのか?
石破防衛庁長官は、平成14(2002)年9月30日~平成16(2004)年9月27日の在任期間だったのであるから、まさしくその時代の担当者であった。SACO期限を超過したのは、誰あろう石破長官本人ではないか。
その石破が、米軍再編問題というまさに米国の国益を守る業務において、普天間基地を辺野古沖に移転させて米国の軍事的目的を実現させる行為の遅れを民主党にすり替えていることすら保守は分からないのだから、所詮、米国の小学生並みの知能ということであろう。


はっきり言えば、自民党時代の防衛族と呼ばれた人々が無自覚かつ無責任な防衛政策に終始してきたことが、今の事態の遠因となっているということを、まず世襲性と利権で代議士になれた者達は知るべきである。
彼らには、そうした自覚が一切ない。
鳩山政権の稚拙極まりないやり方は国民から批判されて当然であるが、石破茂のような「歴代防衛庁長官経験者たちの無能」こそが、今日の日本を招いたということの反省こそが、最初にあるべきである。

最も批判する資格のない人間が、今になって何を言っているのかとは思いますな。
「国を護る」ということの意味が全く判ってない。
麻生太郎が、「在日米軍基地のおかげで国防費が安くてすむ」といった観点でしか国防を考えてこれなかったのが世襲利権自民党だからね。
世襲利権者という犬どもが守っているのは、己の地位と権力と金だ。
そういう犬どもから、日本という国をまず護っていくのが先決なんだよ。
こういった犬どもから飼い殺された保守などが、いっちょまえに個人ブログで国益など語ってどうなるというのでしょうか。
石破のような政治家ばかりだったからこそ、自民党がこうなってしまったのだということにさえ、未だに気付けないのが子供も埋めない「くっくり」という白痴でしょうね。
このくっくりなるバカ女は、ただ少子化に協力しただけの成果しか実現できなかっただけではないですかね?

それにしても、犯罪を全て他人のせいにする石破はまさに売国の犬どもである。
ぼやきくっくりでは絶対に削除となるコメントである。


07年11月>日米安全保障戦略会議はどうですか?

この中で引用した毎日新聞記事には、次のように書かれていたのだ。
検挙件数四千七百九十件、検挙者数四千五百八十八人。
沖縄県警がまとめた一九七二年の本土復帰から昨年まで二十三年間の数字である。
殺人二十一件二十七人▽強盗三百五十五件四百八十一人▽婦女暴行百十一件百二十四人など、凶悪事件だけでも五百十件六百四十三人に及ぶ。
昨年は百九十六件九十八人を検挙。今年も交際上のトラブルで女性一人が米兵に殺される事件が起きた。
95年の米兵による少女強姦事件が起きた時の記事だ。
08年には、自民党政権は、米国側の圧力―しかもその圧力のお先棒担ぎは米帝の犬どもである日本人だ―に屈して、国会図書館にあるらしい公式文書を閲覧禁止としたのだ。まさに「米軍の犯罪隠蔽工作」を「密約隠蔽」と一緒にやった結果である。
そうして、隠蔽しておきながら、一方では協定締結を正式なものとしてサインさせ、国会を通させたのだろ。

協定発効は09年5月であった。
こういうのに加担してきたのは、自民党議員だったではないか。それを今になって、何を言うか。都合の悪いことを隠してきたのは、石破のような連中ではないか。

広島の原爆投下を正しい行為と発言した石破が代議士張れるのも保守のおかげだから、この国に正論など存在しないのでしょう。
2011/03/22(火) 16:34:25 | URL | OSHOU #- [ 編集 ]
民主党はクズ!
2011/03/22(火) 16:38:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>半世紀

瀬戸さんに関しては批判ではない。
私がインドで学んだ真実を知るあめの否定の論法であり、結果的に瀬戸ブログが活性化していることがその論法の正しさを証明している。

くくりに関しては、無知というあまりに多くの罪を背負った者として、当然の正論であり、必然的因縁の結果に過ぎないのだよ。

言ってるのは、くっくりが国益など語る様を見て、くっくりに恥を知れといっているだけである。
承認制にさせたことで本心を見抜いた結果責任とでも言っておこう。
2011/03/22(火) 16:49:01 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
電通CIA、裏社会に40億円を横流しか?:電通社員は恵まれていますナ? [2011-02-25 19:14 by Kikidoblog

やらせの帝国”「電通」は廃業すべきですナ!:日本政府は電通を潰すべきだ! [2011-01-07 21:20 by Kikidoblog]

来年以降を予想させるいくつかの話3:「日本のマスゴミ」はいまや世界の笑い者!? [2010-12-29 16:35 by Kikidoblog

「朝鮮総連本部の地下にあると噂されている携帯型核爆弾」とはこんなものか? [2010-12-17 17:08 by Kikidoblog]

http://quasimoto.exblog.jp/
2011/03/22(火) 16:53:33 | URL | kkk #S90rSSAo [ 編集 ]
何行も書く必要はないだろう。

「民主党は日本の敵」

これがすべてだ。
2011/03/22(火) 16:56:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この非常時に民主党政権は「コンピュータ監視法」日本版「凶暴罪」閣議決定した。
これを見ても分かる通り、民主党政権を動かしているのはシナ共産党である。
口蹄疫もそうだが、今回の地震の件でも、被害を抑制するどころか故意に拡大している様相さえ見てとれる。日本には残された時間はほんの僅かしかないのだ。

改革の基本は政治制度であるが、議会制度が機能しないので、当面自衛隊が臨時救国政権をつくり積年の懸案を一気に解決するようにしたらどうか。そのために占領憲法は停止する。そしてめどがついたら議会制度を再開すればよい。今のエジプトと同じだ。
本来議会制度は民族主義を共有する価値観の集団であって初めて成立する。外国の工作機関から金をもらうような裏切り者と一緒に選挙はできない。国民も共同体意識を教育されていないので、衝動的で盲目的な選挙行動をとる。それが自殺的な民主党政権を生んだ。これでは混乱を深めるだけで危機を解決できない。もう時間がないのだ。

政策としては、災害を回復するために復興省をつくる。これは内務省回復の前段階だ。ここに国内統治機能を集中する。自治体警察は国家警察にもどす。

自衛隊:日本軍と改名する。兵役も志願制度から徴兵制度にするが、特に不況で就職できない大学生を収容し、2年間の兵役を課す。このあと優先的に企業にあっせんする。これで失業闇夜状態の若い人に希望が生まれる。
国民には男女とも国防義務を課す。これで政治に当事者意識が生まれる。議会が再開されても、今までのようないい加減な議員は選出されなくなる。

国民の価値観:愛国心が強まる。民族主義が主流となる。

地方自治体:議会機能は停止する。選挙の無駄と自治体の腐敗、犯罪がなくなる。金も節約できる。内務省の練達の公務員が本省の指示に従って管理する。清潔だ。

教育:民族主義価値観を回復する。戦後の妄想的な左翼的な価値観や宣伝は禁止だ。日教組も解体する。

社会:家制度を回復する。これが真の社会保障制度だ。

外交:諸外国との関係は今までのままとする。ただし米国との関係は強化する。戦後占領による破壊の回復であるとい言えば米国はわかる。政治は制度ではなく結果だ。親米政権なら米国は大賛成だ。

これで日本社会はよい方向にガラリと変わるはずだ。日本人はとにかく困ったら戦前の日本を手本にすればよい。戦前は危機対応を基本にした効率的な世界一の社会だったのだ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

2011/03/22(火) 17:00:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
SHINへ

>あらゆる可能性を考慮するようになるでしょう。

成程。それでは当然、自民や「保守」のみならず、民主党もぶっ潰すのだろうな。それなら、大いに結構だ。 
2011/03/22(火) 17:09:32 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
今こそ
800兆ある米国債売って復旧費用捻出しましょう。
マスゴミは一切いわないけどね。

岸信介CIA以降の日本は米国の奴隷

2011/03/22(火) 17:27:20 | URL | 如月 #- [ 編集 ]
映画だったら、ポンプ車を壊すように脅す役人をレスキュー隊長がブン殴って、
「日本を破壊させてたまるか!俺たちは日本を絶対に守る!」と決めセリフを吐き、
レスキュー隊長は翌日辞表を出すが、隊長の行動を指示する消防隊員が他の県まで合わせて
数千、数万人規模で辞表を出し、日本中を揺るがす大ニュースになって、
理由が大々的に明らかになって、日本を破壊しようとした海江田万里など、売国奴の悪行が明るみに出て逮捕されるハッピーエンドなんだけど、
現実にはセンゴク38さんみたいな英雄はなかなかいませんよね。
せめて私達はネットからこの海江田万里の悪行を風化させないように永遠に語り継いでいきましょう。
朝日新聞珊瑚礁破壊「K・Y」って誰だ?自作自演事件のように。
2011/03/22(火) 17:37:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
しかし
反原発ではないけど、こんだけリスクに対応できないシステムなら反原発にならざるをえない。

増刊!たかじんのそこまで言って委員会 武田邦彦 原発の正体
http://www.youtube.com/watch?v=jyou9oG1qBg
http://www.youtube.com/watch?v=YDcYUlTHYyQ
2011/03/22(火) 17:39:29 | URL | ゆーた #- [ 編集 ]
John Doe The Passerby よ
これでも俺は、20代前半までは、自民党市議の後援会で社会悪の啓蒙活動に従事してきたのだよ。
ある時期、世襲利権という恐ろしい悪行に気づいたのだが、その市議に対して人間不信となったことから自民党とは絶縁したんだ。

その時、保守の誰もが、自分のことをまったくもって敬虔な人間だと思っていることに欺瞞を感じ、そういう人間が目を見開いてじっくりと見入ったら、自分の中にあらゆる罪を背負ったとてつもない罪人が潜んでいることに気づくだろうと思って、生活から人生にウウェイトを変えてきたんだよ。

バブル当時、世襲利権がまさに絶頂の頃、社会党とめぐり合って、いつか政権交代させてやろうという気持ちで歯を食いしばって生きてきたのさ。

その時、アカと蔑視されることで、東京裁判史観を変えるためには、対米従属史観を変えなければ全て元の木阿弥になる真実に気づき、体を張って民主党の推し進めた公約に期待した結果、管総理が見事に対米従属史観に変転したため、中国を利用して米国と対等な政治取引きができる国を目指した俺は頓挫させられたのだよ。

盲目な保守は、結局、東京裁判史観という真実の勝者の歴史観を正視することが出来ないから対米従属史観で自身を誤魔化しているに過ぎない卑怯者だということを、俺は熟知しているからこそ、保守ブログの欺瞞は到底許されないのだよ。

保守という連中の存在自体、誰かに自分の金をくすねてもらいたがっているだけにしか見えない茶番そのものであり、愚かさそのものなんだよ。
2011/03/22(火) 17:48:36 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
おかしなことを言いますね。
くっくりさんに論破された腹いせに、ここで悪態をついてるのが、常識ハズレなんですよ。
そんな非常識な人が、日本人の主婦のくっくりさんに文句言える立場ですか?
あなたのほうが「無知」という罪を背負ってますよ。



2011/03/22(火) 18:00:26 | URL | 半世紀 #- [ 編集 ]
チェルノブイリで、放射能を食べる菌を発見、宇宙移住計画の架け橋に
チェルノブイリで、放射能を食べる菌を発見、宇宙移住計画の架け橋に

カラパイア 2008年3月4日
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51065937.html

チェルノブイリで悲惨な原子力発電所事故があったのは
みんなも記憶に残っていると思うんだけれども、
今でもその汚染により、人が入り込めないチェルノブイリで、人知れず、
恐ろしいものを栄養源とした、新たなる菌が成長していたのだという。

その菌はチェルノブイリ原子炉の壁に育っているのを、
ロボットによって回収されたもので、
なんとあの、有害な放射線を食べて成長するのだそうだ。
彼らは生き残るために、放射線を食べることを選んだのだ。

回収された菌は3種類あって、どの菌も豊富にメラニン色素を含んでおり、
その表面を紫外線から守っていた。

科学者は3種類の菌で、ある実験を行った。
通常、植物は葉緑素によって光エネルギーを吸収して成長する。
実験では回収した菌に日光の代わりに、有害な放射線を与えた。
すると菌たちは驚くことにこれらを吸収し、成長していったのだという。

科学者たちは、「この発見は宇宙技術の前進に大いに役立つことになる。
宇宙は有害な放射線で溢れているため、
メカニズムさえ解明できれば菌を無尽蔵の食料として食べることができ、
そして他の惑星に移住する際にも頼ることが可能かもしれない」
と話しているそうだ。

環境が変わると進化していく生物たち、
ってことは人間だって変わっていくわけで、
人間が放射能に耐性が持てるようになったらきっとそのときこそが、
宇宙コロニーへの移住のときかもしれないんだね。
2011/03/22(火) 18:05:49 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
アカとかアオ(笑)とかw
ただ、日本には「アカ」は存在しない事だけは言わせて欲しい。
ソ連にしろ支那にしろ、他国に自国を売国するアカなんていない。
みんな自国を強くする方法論でアカを選んだだけ。
日本において「アカ」と呼ばれる団体は全て「特ア、またはロシアに売国」が最重要であり、
なぜか構成員に在日が異常に多いのが特徴。

日本において「アカ」とは、特アかロシアの工作員以外の何者でもない。
皮肉な事に、革命とばかりに政府を攻撃している「保守」が、ある意味で一番「アカ」なのかもしれないw

ちなみに民主党は管首相からして、北朝鮮工作員「シン・ガンス」を釈放させるほどのゴリゴリの売国奴。
2011/03/22(火) 18:15:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>半世紀

生活と人生の違いも分からぬから、自身の心に潜む悪すら気づかないお前程度が論破など語るんじゃねえよ。

保守ブロガーの欺瞞を見抜く方法はいろいろあるが、許せぬブログを、いろんなやり方で潰してきたのは、海保職員をモリで突き殺すと風説を流すのみの無知蒙昧なブログがあまりにも多いからであって、保守の知能が米国の小学生並みだからと言っても、他人を欺く行為には違いないのだから天罰は食らうべきなのである。

そう言ったブログは間違っているのだよ。
だから、嘘をついてる真因を理解できずに、偏見でアク禁にするしかできないだけだよ。

誰も俺を屈辱できなかったのは、俺が決して栄誉を求めなかったからだよ。
だからお前ら保守はまた屈辱されるだろう。

保守ブログに集まる奴は、認められたい気持ちで一杯だからな。

好きな人の罪は認めるが、嫌いな者なら冤罪で対処できるのが保守であり、今では、日本の最大の国賊者に過ぎんことを考えたこともないだろう。
2011/03/22(火) 18:24:15 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
>ただ、日本には「アカ」は存在しない事だけは言わせて欲しい。

これが対米従属史観の利権誘導団体の放つ差別擁護であり、経験で語らない保守が笑わせるんじゃねえよ。
2011/03/22(火) 18:37:45 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
恥ずかしい・・・某ゲスト
あなたのどこに「栄誉」とやらがあるのですか?
それから「アナタ程度」の人間に「お前程度」などとは言われたくありませんね。
私の心に潜む悪?どうぞご心配なく!
普通の日本人に対しては全くそんな気持ちなど持ちません。

保守の知能が米国の小学生並み?なんてよくもまあ、そんなことが言えますね。
知能が高いから、人間として素晴らしいかといえば全くそうでは無いですよ。
民主党にたくさん居るではありませんか?



2011/03/22(火) 18:48:14 | URL | 半世紀 #- [ 編集 ]
>半世紀

論破されたとデマ言うアンタが言ってもね。
2011/03/22(火) 18:57:09 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
仙谷氏、「乱暴副長官」になる 震災対策で
仙谷氏、「乱暴副長官」になる 震災対策で
産経ニュース 2011.3.22 18:05
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110322/stt11032218080009-n1.htm
東日本大震災の被災者支援担当の仙谷由人官房副長官(民主党党代表代行)
は22日の党常任幹事会で、
「復興がより的確に行われるように乱暴なこともやる。乱暴副長官になる」
と述べた。そのうえで「省庁は法律の枝葉末節なことにこだわりすぎて
ポテンヒットになっている」と政府に苦言を呈した。
2011/03/22(火) 18:57:16 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
蓮舫氏「ドームのナイターやらないで」「選手会の主張まっとうだ」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110322/plc11032212220021-n1.htm
大量の電力を使用するドームナイターをしないようにレンホーが要請したとあるが、
大量の電力消費ならパチンコ屋のネオン消灯、営業自粛も要求すべきであろう。

仙谷氏、「乱暴副長官」になる 震災対策で
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110322/stt11032218080009-n1.htm
東日本大震災の被災者支援担当の仙谷由人官房副長官(民主党党代表代行)は22日の党常任幹事会で、「復興がより的確に行われるように乱暴なこともやる。乱暴副長官になる」と述べた。そのうえで「省庁は法律の枝葉末節なことにこだわりすぎてポテンヒットになっている」と政府に苦言を呈した。
文革に心酔している基地外左翼仙石はすでに充分乱暴だ。
考えようによっては、法を無視したことも敢然とやるという意思表示に他ならない。
国民の税金で復興事業を中国にさせ、箱物が出来た暁には優先的に中国人を住まわせるなんてことは序の口だと思っていたほうが間違いはない。
仙石を追放せよ。危険極まりない人物である。
問責で政府を追われた男が戻ってきた理由は、無慈悲なことを平気で出来る神経を持っているからでしかない。
2011/03/22(火) 19:00:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ほっほっほっ
僕が日本王になったらブルドーザーの如き実行力で日本の伝統をぶっ壊してやります。
天皇家、靖国もね。

えっ、小沢君、君には出来ないって、
何をおっしゃいます渡部恒三さん、
コキントウ総統が後押ししてくれますよ。
2011/03/22(火) 19:01:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
SHINへ

SHINへ

>これでも俺は、20代前半までは、自民党市議の後援会で社会悪の啓蒙活動に従事してきたのだよ。
ある時期、世襲利権という恐ろしい悪行に気づいたのだが、その市議に対して人間不信となったことから自民党とは絶縁したんだ。

成程。それは良い所に気が付いた。

>バブル当時、世襲利権がまさに絶頂の頃、社会党とめぐり合って、いつか政権交代させてやろうという気持ちで歯を食いしばって生きてきたのさ。

そこがちょっとなぁ。お前の言う世襲利権を叩き潰すのには私も賛成だ。しかし、その為の選択肢が社会党と言うのが、どうもなぁ。自民党議員と癒着した利権がらみの土建屋も録で無しだが、日本人に国を愛する事を否定した教育を施し続けた日教組や、出鱈目な要求ばかりするしていた旧国鉄労組とその末裔たちにも、私は与したくない。
また、利権=献金(資金援助)と考えれば、社会党の連中、北や露西亜、支那から相当、受けてるんじゃないか。社会党を支援している過程で、その構造は見抜けなかったのか。

お前が、日本共産党を支持しているならば、まだ良かったと思う。あいつ等は腰が据わっている。

>中国を利用して米国と対等な政治取引きができる国を目指した俺は頓挫させられたのだよ。

成程な。解るよ。ちょっと、違う意味だけど、私もその事で挫折した経験があるからだ。いつか話そう。

>盲目な保守は、結局、東京裁判史観という真実の勝者の歴史観を正視することが出来ないから対米従属史観で自身を誤魔化しているに過ぎない卑怯者だ・・・

どうやら、お前と私が袖を分かつのはその点だな。その二つしか、日本人の選択肢はないのか。私も、第二次世界世界大戦の敗戦と言う事実から眼をそむけたままでは、日本人は何時まで立っても精神的に「自立」出来ないと考えている。多分、そこまでは、お前と同じだ。しかし、その後が、「東京裁判史観」の無条件受け入れか、「対米追従」しかない、と言うところで、お前の考え方が理解できなくなる。
今は、この時期だから、十分に論理を展開する気になれないが、一応、お前のスタンスを認めた上で、私のスタンスも示したつもりだ。

別HNのつまらないコメは辞めろよ。意味無いぞ。
2011/03/22(火) 19:10:57 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
管理人さん、タイの援助を取り上げて下さい。
タイは、2億Bを拠出。日の丸を囲む蝋燭に、象さんまで繰り出して、地震と津波の義援金を集めている。
http://www.daylife.com/photo/0d7hcV0aBF3vz?q=Bangkok
http://www.daylife.com/photo/00Zw86ZgFA0AP?q=Bangkok

http://www.daylife.com/topic/Bangkok/photos

一方、金は出さない、犬2頭と付属獣しか出さず、日本人が死んで喜んでいる南朝鮮という鬼畜がいる。
2011/03/22(火) 19:23:35 | URL | CNX #jWjUB1vk [ 編集 ]
また偽装保守、親米保守の同じコメントがきた。                                            戦前の日本を手本にするということは、アメリカ、ソビエト(ロシア)、シナ、イギリスとの対戦も手本にするのか。アメリカとの友好を強化するのではないか。 
2011/03/22(火) 19:44:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
山口のアホは瀬戸さんのとこで言ってたのとちょっと変えて言ってるな。ま、アホザイは嘘ばっかだしな。いつものことか。
2011/03/22(火) 20:22:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あはは!

心配しないでも、あと2年半で民主党は終わるよ。

その前に原発乞食の福島終わった!
2011/03/22(火) 20:29:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
紛争の影に大聖あり
>John Doe The Passerby

いや、社会党の全てが正しいと思ったことは一度もないよ。
たまたま、自民憎しの時に縁があっただけで、社会党の悪など世襲利権の何千文の一に過ぎない微々たるものだと思ってたからね。

だから、理想の政治集団を探し続け、民主党に政権交代を託したんだ。
特にCIAから最も警戒されていた小沢氏とは、彼の支持者と交流を深めるにつけ、彼ほど誤解されている政治家はいないと思ったね。
小沢氏が中国に媚売ってるなんてデマを風説のごとく流し続けたのが保守であって、それなら、万が一、世襲利権が政権に返り咲いたなら、過去の在日から献金を貰っていた全ての議員を一匹ずつ潰していこうと本気で思っているよ。

まさか、民主党が外国人から献金を貰ったことで叩いてきた世襲利権が、自分達だけは特別だと言って世間を煙に巻くことなど出来るはずはないし、デマ誹謗で相手を潰すことが得意な保守に対しては、本気で目には目で、日本社会を混乱させるぐらいの欺瞞で潰しても決して許されるべき存在でないのが保守・世襲利権であることだけは譲れないんだ。

原発の安全神話を風説させた者が、その原発の被害者となって補償金など貰ったら、詐欺罪に等しい行為として断罪していくし、沖縄人が補助金たかりの口実で国防を語ったら、琉球民族抹消論ぐらいの風説で泥棒人として永久に嘲笑していくつもりだし、今回の原発事故において、政権が民主党でなく、自民党だったら、自民党に役員以上が個人献金してきた東電との癒着関係からも空恐ろしくなるだけでなく、きっと、A級戦犯を無罪にしたように、天災を前面に出して東電の過失を和らげたことだけは間違いない。

俺の予想では、いずれ世論が真っ二つに割れ、中道の小沢氏が、自民・民主からの転向組と共にこの国の政権の座につくだろう。

それまでは、保守ブログを見れば分かるように、デマ誹謗のオンパレードで、やったもの勝ちの欺瞞社会が続くものと考えている。

少なくとも、世界常識である、天皇が無条件降伏を宣言し、A級戦犯を米国傀儡の石杖とするために無罪放免して、CIAに協力してきた統一教会を自民党が受け入れ、その関係で、総連・社会党・パチンコ利権なるものが誕生した。
そのあまりの属国政治に待ったをかけたのが田中角栄であったが、竹下をうまく利用した米国がCIAの下部組織に過ぎない東京地検を使って田中を潰し、世襲利権自民政府は、1000兆にも及ぶ国税を見事に米国に譲渡した。

その後、一端、民主党が誕生したことで、その流れを止めるかと思われたが、管総理が小沢氏を追放して米国の隷属を受け入れたため元の木阿弥となったが、小沢氏が過去の日本のしがらみをはねつけるべく、中国外交を武器に米国に日米協定の矛盾を突きつけ、米国が小沢氏の意図を認めた・・


こういった展開にならない限り、日本の真の主権回復は起こらないんだよ。
2011/03/22(火) 20:29:24 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
こんな時まで支那媚かよ。
民主党死すべし。
2011/03/22(火) 20:34:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
瀬戸氏とくっくりを同列に見たら、あまりにも瀬戸氏がかわいそうでしょう。

瀬戸氏は仮にも、国政選挙に出馬した経験があり、くっくりは経験皆無の家事をしてきた机上の空論と他人から貰った意見しかない女に過ぎないからな。

経験値0の一主婦が国益を言い出すこと自体、日本の政治が終わっている証拠だよ。
2011/03/22(火) 20:38:56 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
自衛隊や警察官の方々
ミンス政権の下、
命がけの仕事できますか?

クーデターしましょう
2011/03/22(火) 20:53:19 | URL | ナオミ #- [ 編集 ]
ホントアホやね。アメリカに対抗するために中国は使えないの。アメも中も戦勝国なの。日本が中国に近づけば、それよりも中国にアメリカがくっついて結局日本は弾かれて東京裁判史観は維持される。

九条改正。そこから始めるしないの。
2011/03/22(火) 20:54:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
福島5市町で制限超えるヨウ素、厚労省が乳児飲まないよう要請
福島5市町で制限超えるヨウ素、厚労省が乳児飲まないよう要請
産経ニュース 2011.3.22 20:04
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110322/trd11032220060022-n1.htm

厚生労働省は22日、福島県の5自治体の水道水で新たに
1キログラム当たり100ベクレルを超える放射性ヨウ素が検出されたとして、
粉ミルクを溶かすなどして乳児に飲ませないよう要請した。
対象は伊達市、郡山市、田村市、南相馬市、川俣町。

国は放射性ヨウ素の摂取制限値を300ベクレルとしているが、
乳児については「発達途上で甲状腺にヨウ素が取り込まれやすい」として、
100ベクレルと厳しくしている。

いずれも、代わりの飲料水がない場合は
飲んでも直ちに健康への影響はないとしている。
福島県ではこれまで、
福島市、川俣町、飯館村の水道水で100ベクレルを超えていた。
2011/03/22(火) 20:57:59 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
カンも海エダも日本人じゃない。
民主党員必ず天罰おとずれる。
2011/03/22(火) 21:07:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
確かに、「瀬戸ブログ」も「ぼやきくっくり」も欺瞞ブログであることは間違いないが、瀬戸さんの話は、「これでもか!」と言ったばかりの民主・小沢・創価学会憎しの怨念が伝わってくるから面白さから言えば、瀬戸ブログに軍配があがるね。

「ぼやきくっくり」ってのは、失業中の旦那を献身的な妻が面倒みる何か浪花節のようなイメージを使って保守の同情を誘うところがもうダメだね。

「ぼやきくっくり」なんてのは、あってもなくてもどうでもいいブログですよ。
2011/03/22(火) 21:10:50 | URL | 少将 #- [ 編集 ]
>クーデターしましょう

よくこんなこと言えるね。
2011/03/22(火) 21:12:27 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
ネットワークビジネスで飴のマルチ商売という反社会的行為をしていたねずきちは、記事まで全てパクリらしいから問題外としても、フェミが調子に乗ってやってる「まさか、右翼と呼ばないで!」も、嘘が多すぎることからも閉鎖すべきでしょう。

全て保守の信用を失なわせる存在ということでしょう。
2011/03/22(火) 21:21:35 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
支那ポンプ要らん
まさかそんな話があったとは。
支那のポンプ車なんか要らんワイ。
もう済んだよ。さっさと帰れ。
海江田には抗議メールしました。
2011/03/22(火) 21:32:47 | URL | しげる #- [ 編集 ]
>民主党員必ず天罰おとずれる

民主党なんかを勝たせるから今日本中が天罰うけてるんじゃね?
2011/03/22(火) 21:37:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/03/22(火) 21:47:13 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
くっくりが西村幸祐に対して、西村先生にまでお言葉をいただき光栄です。

50にもなろうとしている閉経・更年期のおばさんが、ぶってるんじゃねえよ!
年考えて表現しろ、
くっくりよ、恥をしれ!
2011/03/22(火) 22:01:32 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
山口のアホは気に入らない女性に対してよく「閉経」という単語を使い罵ります。
2011/03/22(火) 22:10:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フランスの公的機関、原子力安全局(ASN)のラコスト局長は21日の記者会見で、
福島第1原発の事故で放出された放射性物質による汚染は、今後数十年続く可能性があると表明した。
また汚染が避難指示区域である原発から20キロの範囲を超えて広がる恐れも指摘した。

 同局長は「放射性物質の放出は既に深刻であり、なお続いている。
日本にとり(汚染との闘いは)何十年も続くことになるだろう」と指摘した。

 特に土壌への残留放射性物質の問題が深刻だとした上で「日本政府はまだ放射性物質の
汚染地域の地図を示していないが、原発から20キロの範囲を超えて広がることも
あり得ないことではない」と述べた。

 また別の担当者は「気象条件を考慮に入れると、汚染地域が原発から100キロ圏に
広がることもあり得る」と述べた。http://sankei.jp.msn.com/world/news/110322/erp11032200260001-n1.htm

これで、原発の安全神話なるモノを撒き散らせた保守が10年は国から補償をたかれるのだから、何でも言ったもの勝ちでしょうね。
2011/03/22(火) 22:13:49 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
>某ゲスト

とにかく日本の社会は、原発安全神話というデマ誹謗の風説を撒いた者が勝者となる。
最終的には、天災であるから仕方ないで終了です。
2011/03/22(火) 22:20:35 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
脱日本
  しばらくの間、停電や被爆の心配の無い沖縄に脱出し長期滞在しませんか?
 
 「沖縄にエスケープしませんか」と言う宣伝です(okinawa-lomgstey.com)。

 やっぱり、中共の琉球自治区です。

 既に、火事場泥棒が活動を開始しています。
2011/03/22(火) 22:26:39 | URL | 仮油脂 #- [ 編集 ]
東京電力は22日未明、東日本巨大地震で被災した福島第一原子力発電所の放水口近くで採取した海水から、
これを飲んだ場合の安全基準の127倍に当たる放射性ヨウ素131が検出されたと発表した。

海水中の放射性物質は、魚や海藻に取り込まれると、生物濃縮によって濃度が高まる。
漁業への影響も懸念されることから、政府は調査範囲を広げ、汚染実態の把握を目指す方針だ。

福島原子力発電所事故対策統合本部の副本部長を務める海江田経済産業相は22日の記者会見で、
「10キロ、20キロ離れたところの分析を早急にやらなければならない」と述べ、文部科学省を通じて、
海水を採取する船を緊急に手配したことを明らかにした。

東電は21日午後2時半、福島第一原発の廃液を海に流す放水口の100メートル南の海域で、
海水500ミリ・リットルを採取して調べた。

その結果、原子炉等規制法が定める安全基準の126・7倍に当たる、1ミリ・リットル当たり
5・066ベクレルの放射性ヨウ素131が検出された。
セシウム134は安全基準の24・8倍、セシウム137も16・5倍が検出された。

汚染の原因として、東電は1、3号機が爆発した際などに飛び散った放射性物質が、大気中に拡散し、
これが雨に付着して海に入った可能性と、3、4号機に放水された水が、放射性物質を取り込み、
海に流れ出した可能性があると見ている。

経済産業省の西山英彦審議官は22日、「1人当たり年間で摂取できる限度に達するには、
この海水を3日間飲み続ける必要がある」と語り、直ちに健康影響が出る可能性は少ないとの見方を示した。

http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/news/20110322-OYT1T00078.htm

これで、福島沿岸の漁師は、沖縄の漁師並みの漁業補償がもらえることから、将来の生活は安泰でしょう。

とにかく、不安感を前面に出してごねれば、全国の原発関連に影響してくることは確実だから、原発推進の世襲利権自民党が復権を望むべきでしょう。
2011/03/22(火) 22:29:27 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
恩納村「コーラルリゾートヴィラ」
  何もいえねぇ・・・
2011/03/22(火) 22:40:20 | URL | 仮油脂 #- [ 編集 ]
確かにゆすりの沖縄漁師は、米軍基地関連の補助金から漁業補償を貰っているのに、尖閣諸島近辺に行くのが不安だと難癖つけてきましたからね。
2011/03/22(火) 22:41:42 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
北朝鮮による日本人拉致問題解決のため被害家族への支援、協力を続けている金賢姫(キム・ヒョンヒ)
元工作員が22日、東日本大震災の被災者救援に使ってほしいと日本円で100万円を産経新聞ソウル支局に
届けてきた。

義援金に添えられた手紙には「災害復旧に懸命に努力している日本政府と被災家族の限りない苦痛と悲しみを
どう慰めていいか分かりません。犠牲者の皆さまのご冥福を心から祈ります。ささやかですが復旧の手助けに
なればと思います」と書かれている。

金元工作員は昨年夏、日本政府の招きで日本を訪れ、横田めぐみさんの両親など拉致被害者の家族と会い
激励した。しかしその後、日本滞在中の扱いについて政府批判の世論があり心を痛めていた。

義援金と手紙を届けてきた夫によると、彼女は昨年の訪日について「日本政府と国民の皆さんに大変お世話に
なった」との感謝の思いが強く、今回の大震災に際し「日本の皆さんに自らの慰労と激励の気持ちを何とか
早く伝えたい」と語っていたという。

金元工作員は現在、地方に住んでいて住所は公開されていない。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110322/kor11032221560002-n1.htm

これは、保守としては断固阻止してもらいたいですね。
2011/03/22(火) 22:45:02 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
くっくりは嘘つきです
※※※保守系ブログ主様への情報提供※※※
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

11年3月現在も拙ブログに張り付き、携帯から嫌がらせのメールを送ってきています。
内容は
「×月×日の記事を削除せよ」
「誰それをアクセス禁止にせよ」
「仲間の組織と連帯して行動をとる」
「警察に被害届け出して裁判に訴えるがいい。受けてたつ」
「〜〜すれば許してやる」
「あなたの個人情報を他のあらゆる掲示板に撒くことにした」
「いかに相手に不利益な風説をアタカモ真実のごとく書くかが勝負だ」
等々です。

(ぼやきくっくり)
2011/03/22(火) 22:41:46 | URL | 某ゲスト #yho1Qpxo [ 編集 ]


この情報はくっくりのデマです。

くっくりが、恥を知れ!、女だからってなめるなよ!と脅迫メールを送ってきたのが真実です。

裁判でやろうとくっくりには言ってます。
2011/03/22(火) 22:48:20 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
何か、「保守」って、単純馬鹿ばかりなんだな~、としか思えないな。
こんなときにまで、中韓がどうの、在日がどうの、日本ユニセフがどうの……

結局あなた方は、お互いの潰し合いと自分の面子しか眼中にないのだろう。まさしく日本の恥としか言いようがない。

あなた方よりも、自称リベラルのブログの方が、この国難の時期によっぽど役立っているな。
村野瀬玲奈氏の爪の垢でも煎じて飲め。
2011/03/22(火) 22:51:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
皆様、井口和基のブログ3月22日を見て下さい。海底探査船が2200メートルの海底を調査するそうです。日本、アメリカ、イギリス、中国などなどの人々と、、、、、何か悪い予感がします。
2011/03/22(火) 22:53:37 | URL | magunoria #- [ 編集 ]
それ、くっくりさんが拡散してますから、裁判になりそうです。
2011/03/22(火) 22:54:09 | URL | ロムセン #- [ 編集 ]
危機
我が国は未曽有の災害に襲われています。
けれども、それ以前から、現在わが国は戦時下にある、というのが私の基本的認識です。
これは、何かレトリック(言葉のあや)として云うのではありません。
また、「二〇〇一年九月十一日の同時多発テロ以来の、アメリカのいわゆる『対テロ戦争』に、我が国は巻き込まれ、事実上参加しているに等しい」などと云っているのでもありません。
私の認識は、そんな寝ぼけた左翼のようなものとは違います。
我が国で起きている戦争は、対テロリストの戦争ではないのです。
では、いったい何が起きているのか?
本当は内戦が起きているのです。
現在おこなわれている戦争は、かつてのような国家対国家の戦争ではなく、国家の内側での富裕層対貧困層の内戦であるということでなのです。
この内戦は、「テロ防止」を口実として始められますが、取締る相手は当初の「テロリスト」から、最終的には富裕層に不安を抱かせるような言動をする貧困層が監視・摘発の対象になります。
これは現在、世界のあらゆる国で程度の差はあれ進んでいる傾向で、実はアメリカの「対テロ戦争」の本質もここにあります。(その証拠に、内戦の場合には通常、軍隊ではなく警察がその前線で主役となります)。
我が国が突入しているのも、実はこうした内戦です。社会のこうした傾向を、「いかがなものか」と憂えているのは私一人ではないはずです。
もしかすると、これを読んでいるあなたも同じ気持ちでいるかもしれません。もはやこの社会の富裕層にとっては、そんな問題意識をもってしまう私たちのような貧困層自体が、何やら不気味で恐ろしい「敵」なのです。
奴ら(富裕層)は、私たち(貧困層)に対して戦争を仕掛けてきているのです。
我が国における(他の国でも同じですが)富裕層と貧困層の対立は、すでに戦争(内戦)の域にまで達しているのです。
恐るべき仕掛けられた搾取の陰謀を暴き、今こそ貧困層は団結して富裕層に立ち向かわねばなりません!!
2011/03/22(火) 22:56:04 | URL | こころとからだ #C8ogtQH6 [ 編集 ]
あの瀬戸氏でもそこまではしませんからね。

女の人ってのは、歯止めがきかなくなるのでしょう。
2011/03/22(火) 22:58:23 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
2011/03/22(火) 22:41:46 | URL | 某ゲスト #yho1Qpxo

これ、きっとくっくりのおばちゃんだろ?
2011/03/22(火) 23:01:27 | URL | なるほど #- [ 編集 ]
被害届けを出します。
くっくりを訴えますので、管理人様申し訳ありませんが、データ残しておいてください。
2011/03/22(火) 23:15:16 | URL | 一応 #- [ 編集 ]
産経新聞、海江田の指示を具体的に書かず。
「また、同隊が使用した放水車の連続放水能力は4時間が限度だったが、政府側の指示で7時間連続で放水したため、石原氏は「完全に壊れた」と説明した。」
の部分を、産経新聞は、
「・・・・真相は不明だが、都関係者によると、「処分」と発言したのは海江田万里経済産業相だという。
また、長時間の放水で、放水車が一部故障し、以後の作業ができなくなったことも明らかにした。」
と、海江田の指示を具体的に書かず、”ひどい奴だ”という決定的な印象を読者に与えないようにした(ように感じる)。http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110322/plc11032200430003-n1.htm
2011/03/22(火) 23:20:56 | URL | ko^ji #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/22(火) 23:30:19 | | # [ 編集 ]
日本国民にとって真に不幸なのは、

地震を初めとする天災が多いことではなく、

反日の政府を戴いていることだと思います。

天災は防げないかもしれないが、

反日政府を日本から追い出すことはできる!

民主党を日本から追い出すために日本国民は団結しましょう!
2011/03/22(火) 23:33:16 | URL | おじさん #- [ 編集 ]
被災地の悲惨な状況が糾弾されています。
第177回国会審議中継2011年3月22日 (火)

開会日 : 2011年3月22日 (火)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 約6時間3分
案件(議題順):
平成二十三年度一般会計予算(閣予第1号)
平成二十三年度特別会計予算(閣予第2号)
平成二十三年度政府関係機関予算(閣予第3号)
前田武志(予算委員長)
東祥三(内閣府副大臣)
岩城光英(自由民主党)
佐藤正久(自由民主党)
森まさこ(自由民主党)
熊谷大(自由民主党)
前田武志(予算委員長)
熊谷大(自由民主党)
高階恵美子(自由民主党)
佐藤信秋(自由民主党)
渡辺孝男(公明党)
浜田昌良(公明党)
中西健治(みんなの党)
紙智子(日本共産党)
中山恭子(たちあがれ日本・新党改革)
福島みずほ(社会民主党・護憲連合)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

PS:
被災地の悲惨な状況が糾弾されています。

2011/03/22(火) 23:39:36 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
くっくりのバカが逃げてるね。
2011/03/22(火) 23:45:14 | URL | ロムセン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/22(火) 23:48:57 | | # [ 編集 ]
SHIN=v-294うんち野郎

瀬戸氏に加え今度は、くっくりさん?
HNコロコロ変えて、coffee氏のブログでいつまで場外乱闘やってんだ!
2011/03/22(火) 23:49:05 | URL | 名前を書いてください #vD3mkFV2 [ 編集 ]
くっくりだけは許しません。

やり方があまりにも陰険ですね。

このおばさん、狂ってきましたね。
2011/03/22(火) 23:51:59 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
コピーしてて良かったですね。

くっくりの陰険さの証拠となりましたからね。
2011/03/22(火) 23:58:57 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
IPアドレスから住所を特定してGoogleマップで表示するフリーソフト「IP Locator」
IPアドレスから住所を特定してGoogleマップで表示するフリーソフト「IP Locator」

http://gigazine.net/news/20110126_ip_locator/
2011/03/23(水) 00:09:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/03/23(水) 00:12:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
くっくりのことだから、どこにデマを撒き散らすかわかりませんからね。

この閉経の更年期のおばさんは、どうしようもないね。

携帯も着信拒否して逃げてるつもりだろうが、今回だけは追い込みますので往生してくれよ。
2011/03/23(水) 00:14:59 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
★大幅値下げ★命を守る 防災 核シェルター Lタイプ 1~5名入る事が可能です
問合せ・注文殺到中!!納期未定の為お問合せ下さい!
当店通常価格 5,900,000円 (税込) → 価格 2,500,000円 (税込) 送料別
http://item.rakuten.co.jp/auc-good-select/bousai/?scid=af_ich_link_tbl
2011/03/23(水) 00:20:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国外交通商省は22日、東日本大震災に派遣していた緊急援助隊約100人を
23日に撤収させる方針を明らかにした。聯合ニュースが伝えた。

報道によると撤収の決定は、日本側から要請された任務が完了したことと、
福島第1原子力発電所の放射能漏れ事故の深刻化を懸念したためという。

韓国隊の撤収時期は海外救助隊のうち最も遅く、
撤収にあたっては日本側から謝意が示されたという。

ソース(MSN産経ニュース):
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110322/kor11032218040000-n1.htm

これで保守は一安心ですね。
2011/03/23(水) 00:36:06 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
国際原子力機関(IAEA)は21日、IAEAの放射線測定チームが福島第1原発の周辺地域の土壌と
大気から測定した放射線量を発表、原発から約20キロ離れた福島県浪江町付近で通常の約1600倍に相当する
毎時161マイクロシーベルトの放射線量を測定したと明らかにした。

文部科学省の調査では浪江町で15日、330マイクロシーベルトが測定されている。
IAEAは「高い数値が測定された。状況を見守っていきたい」としている。

IAEAのチームは20日、原発から16~58キロ離れた10以上の地点で土壌と大気の双方を測定。
測定値には土壌と大気双方のデータを盛り込んだとしている。

IAEAによると、原発の50~70キロ圏の土壌からも通常より高い放射線量が測定されたという。
IAEAは0・1マイクロシーベルトを通常値としている。http://sankei.jp.msn.com/world/news/110322/erp11032211010009-n1.htm

保守の得意な風説でいけば、あと100年ぐらいは福島県には移住できませんね。
2011/03/23(水) 00:46:10 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
SHINは、副島隆彦やリチャード・コシズミについてはどう思っているのだ・・・?
2011/03/23(水) 00:52:52 | URL | 虚無僧 #- [ 編集 ]
海藻のヨウ素成分が放射能の解毒剤の役割をするという事が伝わりながら、ワカメと昆布など
を求める消費者らが並んでいます。

<インタビュー=パク・デウォン(ソウル・厚岩洞)>
「子どもが居て良いワカメや海藻類たくさん食べ、きれいな物を食べたくて来ました」

今後生産される塩が放射性物質に汚染する恐れを心配する消費者は、原発事故以前に製造
された塩を買い入れています。

塩を求める消費者が増えながら、一部の商品はこのように品切れになりました。

この売場の塩の売上げ量は、日本で地震が発生する以前と比べて2倍近く増えました。

子どもの母親たちに人気がある日本産の育児用品も品切現象をもたらしています。

地震で生産の支障の恐れがある上に、原発事故以前に作られた製品をあらかじめ買って
おこうという心理のためです。

<インタビュー=パク・ジヨン(オンラインショッピングモール広報チーム課長)>
「価格が約10%上がったにもかかわらず、販売量が先月対比で2倍以上増えました」

一方で放射性物質検出の憂慮により、日本産水産物を販売する売場は涙目になっています。

一部のマートでは、日本産の水産物をしばらく売らない予定です。

<インタビュー=オ・シンヨン(大型マート食品マネージャー)>
「生タラは先週と比べて売上げが50%減りました。通関の過程で安全問題を解決して問題は
ないけど、消費者の憂慮を考慮してしばらく販売を中断する予定です」

気象の条件で我が国には日本の原発事故による被害は無いという政府と専門家たちの
発表が続いているけど、消費者は一向に不安感を隠せないようです。


http://www.ytn.co.kr/_ln/0103_201103220442134994

震災前に輸入したものまで販売しないってことって、風評の賜物ですね。

海保職員をモリで突き殺したとデマの風評被害を作った保守が、日本の食べ物は危ないという風評被害にあても文句はいえないでしょうね、
2011/03/23(水) 01:27:08 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
さり気なく混ぜたって笑える
>☆信頼できる主な義援金先☆

>【ヤフージャパン】インターネット上からパソコンの壁紙を購入などによる寄付を受け付ける

おいらは、チョン系と繋がり深くチョンアゲアゲのヤフージャパンは信用してないでげす。
それに何?何かを買ったらとか。胸糞悪りい。


>【自由民主党】
>●募金のお願い 「東日本巨大地震救援募金」 
>集まりました救援募金は、日本赤十字社を通して被災者支援に活用させていただきます。

政党が寄付金に関わらない方がいいと思うんだが。便乗感漂って印象悪いわ。
それにここもチョン系には恩恵が互いに深そうだ。
パチョンコの営業自粛させたら?電力半端ないでしょ?

義援金送金は、直接「日本赤十字社」でいいんじゃないの?
2011/03/23(水) 01:27:49 | URL | シナ・チョン嫌い #vDiJYZB. [ 編集 ]
くっくりのリンクブログです
カステラミルクの日記帳・憂国メモ
水間条項 - 国益最前線
Media Patrol Japan
偏向報道にはスポンサー問合せ
国民が知らない反日の実態
★厳選!韓国情報★
Dokdo-or Takeshima?(Gerry Bevers氏の竹島問題ブログ)
依存症の独り言
Occidentalism(英語)
ある程度 水尾君だって もう寝ますし(旧プロテクトXさん)
中華的生活「多少銭?」
あさってのほうこうBlog
アジアの真実
あんた何様?日記
オージー生活
お気に召すまま
「思いつきブログ」hit on!
風に吹かれてすっ飛んで
曇りのち晴れ
今日の覚書、集めてみました
櫻井よしこブログ
桜魂
笹団子のひとりごと(LD版)
散歩道
酔夢ing Voice
特定アジアニュース
とりかご~ガノタフィリピン戦線
ヒロさん日記
不可視型探照灯
嗤う!コリアの生活(旧棒太郎の備暴録)

くっくりの風説撒くなら、ここがいいと思います。
2011/03/23(水) 01:42:30 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
>あの瀬戸氏でもそこまではしませんからね。

告知済みです。
ttp://geinoublog.jp/detail/i-4220/201010/i-4220_20101022_124422.html
2011/03/23(水) 02:06:52 | URL | 名前を書いてください #X.Av9vec [ 編集 ]
ランキング操作
シナ産食品を非難しておきながら、自らの別ブログではシナ産健康食品を売っていた瀬戸ジジイ。それがバレるとすぐに、シナ産食品販売用のサイトを公式ブログのリンクから外した。これだけでも十分に呆れるが、瀬戸ジジイには自称ジャーナリストとしての様々な批判もある。

①マスコミ報道を唯一の情報源とし、都合の良い事実の片鱗のみを取捨選択して、そこに自らの主張を加える体裁を取るのみ。

②批判されると、黒幕論・陰謀論に逃げ込む

③調べる能力・情報を見極める能力が欠落している。

④そもそも調べるということをしない

↑↑↑
こういうのはエセジャーナリストっていうんだよ。

このままランキングを操作し続けて、1位まで持っていくか?
いかにも自分が多くの保守から支持されているかのように工作するために。
2011/03/23(水) 02:10:43 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
仙台市立三条中学校の避難所での留学生とのトラブルは誤解
仙台市立三条中学校の避難所での留学生とのトラブルは誤解
http://twitter.com/#!/kumagai_yutaka/status/48591697466245120


嘘というか誤解というか、
事実でないこういった情報が流れると、またネットは信用できないとか
本当の事もデマだと言われます。

追加
もう回ってるところもありました。失礼。
これって、左翼がわざとデマを流す可能性はないのでしょうか!?
この話はデマだろうけど、
地元新聞には韓国人が逮捕されたのを載せてて、全国紙には何件かまとめられて韓国人の逮捕がうやむやになってるのは本当だし。
2011/03/23(水) 02:11:50 | URL | 名前を書いてください #HuBhO90w [ 編集 ]
SHINへ

>いや、社会党の全てが正しいと思ったことは一度もないよ。

だろう。

たまたま、自民憎しの時に縁があっただけで、社会党の悪など世襲利権の何千文の一に過ぎない微々たるものだと思ってたからね。

そうか? まず、日教組は、日本人をまるで愛国心の無い腑抜けにした根源だし、その支援を受けて社会党のやって来た事は、愛国教育の放棄と憲法9条の絶対視ではないか。私にとっては、利権の方がまだましだ。

>だから、理想の政治集団を探し続け、民主党に政権交代を託したんだ。

私は、政治家が利権がらみになるのは、与野党問わずだと思う。自民党が利権集団なのは、単に長期政権を維持した結果であり、民主党がそうなれば、自ずと同じ結果になると考えている。したがって、利権政治は排除すべきだが、その問題を別として、国の将来を考えれば、憲法改正、核武装賛成を明言する人々を応援したい。もちろん、それは自民党ではない。


>特にCIAから最も警戒されていた小沢氏

それはあり得る。

>小沢氏が中国に媚売ってるなんてデマを風説のごとく流し続けたのが保守であって、

でもさぁ。あの大人数連れて中国行けば、そう思われても仕方がないだろう。どれほど中国が大切か知らないが、習近平をルールを破ってまで、陛下に謁見させるのは僭越じゃないのか。


>それなら、万が一、世襲利権が政権に返り咲いたなら、過去の在日から献金を貰っていた全ての議員を一匹ずつ潰していこうと本気で思っているよ。

それは、大いに結構だ。期待しているよ。

>まさか、民主党が外国人から献金を貰ったことで叩いてきた世襲利権が、自分達だけは特別だと言って世間を煙に巻くことなど出来るはずはないし、デマ誹謗で相手を潰すことが得意な保守に対しては、本気で目には目で、日本社会を混乱させるぐらいの欺瞞で潰しても決して許されるべき存在でないのが保守・世襲利権であることだけは譲れないんだ。

相変わらず文章が下手だなぁ、でも意味は通じた。その時は、思う存分叩け。場合によっては応援するよ。

>原沖縄人が補助金たかりの口実で国防を語ったら、琉球民族抹消論ぐらいの風説で泥棒人として永久に嘲笑していくつもりだし、

嘲笑は辞めろ。その場合は、きちんと論拠を挙げて論難すべきだ。感情ではなく理性で戦え。


>政権が民主党でなく、自民党だったら、(中略)天災を前面に出して東電の過失を和らげたことだけは間違いない。

中略した部分は保留だが、この部分は支持する。私もそうだと思う。したがって、人災部分の究明は是非とも必要だ。原発を生んだのが、自民党だという議論はその通りだと思うが、現在進行中の不手際は、菅直人の無能ぶりが直接の原因だと思う。

>俺の予想では、いずれ世論が真っ二つに割れ、中道の小沢氏が、自民・民主からの転向組と共にこの国の政権の座につくだろう。

それも嫌なんだがなぁ。ただそうなれば、良くも悪くも現政権より遥かに実行力のある強力な政権が誕生する事は間違いない。
私は、旗幟鮮明な人物が好きだ。小沢って、どっち向いているのか解らない。


>少なくとも、世界常識である、天皇が無条件降伏を宣言し、A級戦犯を米国傀儡の石杖とするために無罪放免して、CIAに協力してきた統一教会を自民党が受け入れ、その関係で、総連・社会党・パチンコ利権なるものが誕生した。

また始まったな。一遍に物を言うなって。小分けにしてくれよ。

>そのあまりの属国政治に待ったをかけたのが田中角栄であったが、竹下をうまく利用した米国がCIAの下部組織に過ぎない東京地検を使って田中を潰し、

それは私も考えた。しかし、田中が利権がらみの政治家だった事は、お前も認めるだろう。そして、真紀子への世襲を許した。別に上げ足を取って居るつもりはない。ただ、糾弾すべきは偏りなくしたいだけだ。

>世襲利権自民政府は、1000兆にも及ぶ国税を見事に米国に譲渡した。

思いやり予算の事か。

>小沢氏が過去の日本のしがらみをはねつけるべく、中国外交を武器に米国に日米協定の矛盾を突きつけ、米国が小沢氏の意図を認めた・・


>こういった展開にならない限り、日本の真の主権回復は起こらないんだよ。

趣旨は解った。問題は、日本の独立のために、中国と組むかアメリカと組みかだな。

話を続けたいが、この2,3日、このブログを見れないかもしれない。また、いつか続きをやろう。

SHINは、自分でブログを立ち上げる気はないのか。立ちあげたら連絡してくれ。
2011/03/23(水) 02:22:20 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
☆☆☆★号外★☆☆☆☆
【アメリカ合衆国共和党と台湾人三菱の
日本ぶっ殺し計画の情報】

日本の最高裁判所の判事の阪口が、
三菱銀行から2004年8月5日に
裏金を三菱銀行新宿支店の
口座書き換えで3,000万円受け取っています。

国連、オーストリア政府、イギリス政府に通達してください。
日本の裁判員制度テストは共和党の圧力です。
日本人が困っています。

なお、この情報は他所にも
報告します。

これは、多国籍銀行シティバンクの無納税インチキ状態と、
日本政府の経済犯罪へのアメリカ合衆国共和党の
圧力と関係強化への策謀でした。
アメリカ合衆国はユーロ、イギリス、ロシアより
知能が劣るということからのコンプレックス反応です。

関係期間へ連絡し、日本の暴走を止めてください。
よろしくお願いします。

2011/03/23(水) 04:05:53 | URL | 事実暴露新聞社 #JalddpaA [ 編集 ]
現在の日本に焦躁を感じている皆さん、日本を愛する心ある方々、日本の一寸先は亡国だと感じている人達と共に闘いたい。
現政権の無能無責任極まりない体質は暴露された。
国民の生命財産を守るどころか巧妙に被害の拡大を意図し行動している。
この構図は宮崎の口蹄疫と同じ構図だ。
現政権は自己の意思で動いてはいない。中狂に管理されている傀儡政権だ。
中国の支援先発隊5人を日本側は副大臣2人を持って向かい入れるとは基地外の所業だ。
海江田の行動は主権がどこにあるかを日本人に知らしめた。
日本の主権は政府にはない。当然、国民にも無いということだ。
今の政府をコントロールしているのは中狂である。

東日本大震災は戦後の体制が無駄で無意味なものではなかったのか、という疑問を私たちに投げかけた。そして、一端有事があれば自衛隊、警察、消防隊、米国海兵隊がいなければどうにもならないことが確認された。
米国がいなければ、日本は中露朝鮮に3分割されていて不思議はない。

ブログを通して日本の置かれている現状が分かったという人の意見も聞き出した折り、
政府は「コンピュータ監視法」日本版「凶暴罪」を閣議決定した。
時間がないのだ。
各ブログは色々な情報を与えてくれる。
では亡国の危機、有史以来最大の国難を前に私たちは何をしたらよいのか。
答えは戦前の体制への回帰である。
世界中が白人に植民地化される中、日本は唯一と言っても良いほど独立を保っていた国だ。
その統治システムを見直し、復活させるべき時が来たのだ。
「自虐史観からの脱却」「一国平和主義からの脱却」「戦後レジームからの脱却」
色々脱却するところは多いが、やるべき事とその答えは出ている。
共に闘いましょう。
そして、是非このブログを広めて欲しい。日本人としての行動指針が書かれている。
がんばれ産経新聞http://pub.ne.jp/surugasankei/ by駿河山人



2011/03/23(水) 05:08:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主にはゴミしかいないようですね。

拍手・ランクリ。
2011/03/23(水) 05:35:21 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
>2011/03/23(水) 02:06:52 | URL | 某ゲスト #X.Av9vec

あんたもすきだね。

くっくりは、女だからってなめんなよと脅迫メールを送って、あらゆるブログに拡散している女と瀬戸氏を一緒にするなということだよ。

2011/03/23(水) 09:39:05 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
左翼の工作員が3文の1を占めるコメント欄
自民議員が6本の水を買った事だけで叩く左翼
陰湿でアザトイしつこく嫌がらせ
これが左翼だ
2011/03/23(水) 12:41:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党を擁護されてるかたがいますが、どういう方がわかりませんが、今言える事はあなたの生活までめちゃくちゃにされますよ。このままでは…で自民党もだろ。といわれるかもしれませんが、自民党も充てにはできません。だからこそ本当に日本の事を思っているものが集まり日本を建て直すべきなのです。今の民主党は
下心にあふれてますが中身がなかった…。日本の大変な時期になぜ民主党政権なんでしょうか?悔しくてたまりません。
2011/03/23(水) 17:55:24 | URL | wedding dress #KnHW2vQ. [ 編集 ]
海江田売国奴
海江田も朝鮮人か?。民主党は、土肥もそうだが半島の人がおられる。売国は許さぬゾ。政治家の洗濯が必要だ。
2011/03/24(木) 05:02:28 | URL | 半島人 #- [ 編集 ]
石原氏を支持!
石原氏の意見は正論、に賛成。東京都を、日本を、ひっぱってくれるのは石原氏しかいません。再選を願います
2011/03/26(土) 19:54:33 | URL | もり #sLdgtBxg [ 編集 ]
なんで、色素入りの水を放水しないんだろー。どこから漏れてるかすぐ分かるんじゃないの。それとも無色の方が都合がいいのかな?
2011/05/26(木) 22:48:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
バカか?
大好きな3号機が吹っ飛ぶのを防ごうとヅラ海江田がウッキーとなっただけだろ! その後みんな逃げた!
吹き飛んだ後、戻ってきたけど
2011/11/29(火) 00:32:39 | URL | f35 #- [ 編集 ]
原発&箱もの大好き石原は困ったものだ
フクイチに住め
ろうがい
2011/11/29(火) 07:00:42 | URL | f35 #- [ 編集 ]
正しい歴史認識だろ
MOX燃料焚いてる3号機が19日前後に
ヤバい圧力と温度に達していたことしらんのか?
その後消防隊もみんな逃げた!
爆発かベントかして 水道水も汚染 関西以西までフォールアウト
その後また戻ってきて放水
しらんしのか?
ボケ

2011/11/29(火) 07:12:49 | URL | f35 #- [ 編集 ]
www.uwvnfm.com, burberry bu1373, burberry 有几个系列
バスケットボールをするために Principalfashionでメンズのためのアルマーニ割引デザイナーの服は、アルマーニジーンズ、アルマーニのシャツ、アルマーニの靴、長袖アルマーニ、アルマーニ時計などの衣料品、衣料品の広い範囲を提供するオンラインファッションストアとなっています其の他この豪傑が戯に手折られながら、子を結ばで空しく散りにし花は亦一二に止まらざるべしその安価なためにナイキの靴を得ることが可能ですし<a href="http://www.vwoeee.com/">burberry アクア</a>それはまたウォルター·デ·ラ·メアhttp://www.vwoeee.com/割引ラフによってRafを割り引い??特色ラフ·シモンズによってラフ。若者の間で人気の<a href="http://www.wtqovj.com/">burberry 大阪</a> 提案:スーツ、ジャケット、ハンドバッグ、erfumes、ジーンズ、腕時計、サングラス、財布、ベルト、Tシャツ、下着、水着orcessibleそれは確かにあなたのマーケティングアプローチで端を与える。 一方
ステンレス鋼の調理器具について本質的な事実

ステンレス製の調理器具は耐久性があります。 ハイエンド品質のステンレス鋼の鍋やフライパンは、高価ですが、手頃な価格と投資価値があります。 適切なケアで、これらの鍋やフライパンは一生続くことができます。 使用していて、ステンレス鍋やフライパンの世話をしながらに注意を払うべきであるいくつかの基本的な事実があります。

研磨剤入り洗剤の使用は避けてください。 研磨剤入りのクリーナーは、あなたのステンレス製の調理器具を損傷するおそれがあります。 彼らは、スクラッチが発生することがあります。 いくつかのステンレス鋼の表面は、その表面処理に応じて他人のようにはっきりと傷が表示されない場合があります。 いつも掃除機の他のタイプを使用する前に水だけ、皿の洗浄石鹸、重曹、および/またはバーキーパーの友達とあなたの鍋やフライパンをクリーニングを開始します。



塩素を含む洗剤の使用は避けてください。 塩素は、ステンレス鋼に生じた損害を引き起こす可能性があります。 それはステンレス鋼を保護するパッシベーションの保護層を破壊し、その美しさを減少させる調理器具の汚れを残すことができます。 塩素はクリーナーの異なるタイプに含めることができることに留意してください。 コインシデンス塩素によってクリーナーがあなたのステンレス製の調理器具に使用することが含まれている場合は、それをすぐに洗い流す必要があります。

鍋や調理鍋の表面に直接塩を入れないようにしてください。 また、食卓塩、または岩塩として知られている塩は、主として塩化ナトリウムから構成されている結晶性鉱物であり、その結果、それは汚れを残して、あなたの調理器具を損傷するおそれがあります。 食べ物は調理または持参液体を沸騰に塩を添加する前に、よく攪拌し始めた後に調理するときは、必ず塩を加える。

清掃するときは、スチールウールやスチールブラシを使用しないでください。 スチールウールとスチールブラシは、ステンレス製の鍋やフライパンの表面に小さな粒子のままにしておきます。 最終的には、粒子のこれらのビットには、調理器具の表面を腐食し、染色開始。 彼らはまた、同様に調理器具の表面を傷つけることができます。 ステンレス鋼上にスチールウール、及び/又はスチールブラシを使用することは避けてください。

常に各洗浄後の鍋やフライパンをすすいでください。 清掃後、お湯でよく鍋やフライパンをすすいでください。 汚れた水は、調理器具表面に残留物を残すことができます。 また、ステンレス鋼の表面を汚したり、ピットインすることができます。 石鹸および/またはあなたの調理器具に残された洗剤の任意のタイプからの残渣は、同様にその表面を汚したり、破損することがあります。 すすぎは、ステンレス鋼の洗浄に不可欠なステップです。

完全にすすいだ後の鍋やフライパンを乾かします。 汚れの原因は、常に特定の洗剤を使用しての結果ではないかもしれません。 あなたの鍋やフライパンは、洗剤のラベルにすべての指示に従うにもかかわらず、いくつかのスポットや汚れがある場合は、汚れは洗剤が​​原因で発生することがないかもしれません。 水は、ステンレス鋼の表面にシミや汚れを残すことができます。 完全にすすいだ後の鍋やフライパンを乾燥させるために紙タオルや手ぬぐいを使用しています。

過熱を防ぐ。 過熱ステンレス製の調理器具は、その表面に茶色や青いしみが発生する場合があります。 鍋やフライパンも同様に再加熱されたときにも、焦げた食べ物は、削除されていない場合は、青/茶色の汚れの原因となります。 調理するときにこの問題を回避するには、中または中低発熱を維持します。

ステンレス製の調理器具は、弾力性があるが、そのハイエンド品質のステンレス調理器具が続くはずと仮定しないでください。 適切なケアがなければ、調理器具の条件は、最終的には悪化するだろう。 常にそれが最後の助けるためにあなたのステンレス調理器具の世話をするために時間を作って、時間的には、タスクがそんなに難しいか、または時間がかかるではないことを見つけるだろう。 あなたの好きな鍋やフライパンで調理をお楽しみください。 ハッピークッキング<a href="http://www.uhgoez.com/">burberry ベルト 交換</a>適切に保存しなければならない。 なめしはhttp://www.vewyyn.com/ あなたは伝統的なペットショップを操作する前にこれらの事のすべては、数千ドルに数百人を必要とします多くの有名ミュージシャンがステージ上でサングラスを着用して愛していると思われる。 いくつかは

マットレスを選ぶの話題に言えば、中から選択するだけではあまりにも多く存在します人工材料の組み合わせであるがマイクのようになりたいと考えています。 スープラ卸売:あなたが安いヨルダンの靴と連絡を知りたい場合はあなたはおそらく彼にすべてのあなたの健康のために望んでいるインターネットのサイトをチェックするためにそうするかもしれません。 ジョーダンブランドによる追加のスニーカーは8位アンダーグラウンド×ディスカバード、コラボでラバーソールのシューズを発表により、ぱんと酒の色形(いろかたち使用することをお勧めします。 大きい魚を取得するより大きいルアーを使用して?誹謗中傷、名誉毀損、差別的発言など、不快感や嫌悪感を与えるもの?ELLEKarenのコリアンビューティーリポートインターネットを使用することにより

2013/05/20(月) 15:32:28 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
この事忘れない。
2017/10/20(金) 22:42:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
と言っている方がいらっしゃいますが、私もまったく同感であります。詳しくはこちらを: http://blogs.yahoo.co.jp/aki_setura2003/27475694.html &nbsp; 部下の消防隊員のことを真剣に考えている都知事。 &nbsp; もう一期ぜひお願いします。 &nbsp; ...
2011/03/22(火) 07:27:55 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
前のエントリでも述べた海江田関係のニュースの続きです。 &nbsp; 石原都知事が訴えているように、連続放水時間が4時間の消防車に無理やり7時間放水させて、壊してしまったのは意図的ではないかと疑われる事実がある。 &nbsp; こちらをぜひお読みください: ...
2011/03/22(火) 07:42:01 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
 都消防ハイパー・レスキュー隊に謝辞    命がけ の 国運 を 左右する戦い    言葉に出来ない!ありがとう 18日に福島第一原発に出動した緊急消防隊東京都隊の 第一陣と会話を交わし、目頭をおさえる石原東京都知事 =21日午後、東京・西原(緑川真実撮影)産
2011/03/22(火) 09:25:46 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tweet アメリカの失業率はとんでもない。だから、金融緩和と財政政策で需要を高めなければならない。(ているのだ) という人は多い。 しかし、ここものとの経済指標は景気回復の雰囲気が漂ってきており失業率も8.9%程度まで下がってきたものの本格的
2011/03/22(火) 09:58:07 | ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 中国産野菜 日本向け急増 東日本大震災を受け、日本の食品関連業者が国産農作物の収穫減や原発事故の風評被害に備えて中国産の確保に乗りだし、浙江省や江蘇省など中国沿岸部の食品メーカー...
2011/03/22(火) 10:09:29 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
石原都知事が東京消防庁の消防隊の放水作業に対する海江田通産相の指示について菅首相に抗議。 海江田が消防隊に『放水しないと処分するぞ』と指示。 消防隊は7時間放水の予定を変更して13時間35分放水。 消防車壊れる。 石原が菅に抗議。 海江
2011/03/22(火) 10:52:07 | 観測兵
救援物資を受け付けている自治体を下記にご紹介します。(以下抜粋)被害が大きい地域の避難所では、水や食品などさまざまな物資が不足していますが、青森、岩手、宮城、それに福島では、混乱を避けるため、ほとんどの自治体が個人からの支援物資は受け付けていません。ただ...
2011/03/22(火) 11:41:37 | 監督の独り言d(^_^o)
阪神大震災発生時、間髪を入れず救援活動に乗り出したのは山口組でした。 村山首相がテレビで被災地の様子を見つつ、何ら手も打たずに呆然としていた丁度その頃、ヘリコプターで地元神戸の道路状況を確認して救援対策を立てたとか。極道たちが、がれきを取り除き、配給や
2011/03/22(火) 11:56:36 | 愛国画報 from LA
2009年12月、支那貴州省のビル工事現場で、支那の建設機械メーカー「三一重工」(SANY)製のクレーン車がバランスを崩して倒立状態となった。政府と東電は、この三一重工の巨大ポンプ車を福島原発の事故...
2011/03/22(火) 17:33:42 | 語りすと~日本大好きOLがゆく~
どうしても看過できないことがある。
2011/03/22(火) 22:12:37 | 風林火山
先日の産経紙が伝える中国の対応には驚きです。  全日空輸便が大連で、日本からの航空貨物便が放射線量で“基準値”を超えたとして、荷降ろしを拒否されて引き返しました。 測定基準に関する中国側の説明...
2011/03/23(水) 06:28:59 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。8号京都線(鴨川東~上鳥羽)開通記念イベント「京のまち・スカイウォーキング」のお知らせで告知した8号京都線(鴨川東~上鳥羽)開通記念イベン ...
2011/03/23(水) 10:33:45 | 反日ハンター
剣道、柔道、空手道、華道、茶道、いずれも単なる武芸や趣味じゃない。技術を磨き鍛錬し、修行を重ねて精進し、神の境地目指して道を究める。日本人にとっては、何事も「道」になるのですね。 で、民主党の連中を見ていて、このひと達は単なる売国奴じゃないとわかった。
2011/03/23(水) 12:08:07 | 愛国画報 from LA
☆ドサクサに紛れて・・・ 「速やかにやらなければ処分する」との恫喝 は、公務員職権濫用罪(刑法第193条)や職務強 要罪(刑法第95条2項)にあたる可能性がある らしい。シナのなんか要らん!!帰せ!! http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4183.html
2011/03/23(水) 22:35:02 | 母さんによる徒然・・・
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.