正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
屑を露呈の民主、マスゴミ、韓国人、パチンカス、石原都知事・人命より支那への配慮を優先し台湾救助隊を待機・支那と韓国の救助隊だけ国賓待遇・マスコミは被災地で食料買い占め、ヘリで救助作業妨害・日テレ大竹「面白い!」?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




1面トップで日本に応援メッセージを送った13日付の英紙インディペンデント・オン・サンデー
1面トップで日本に応援メッセージを送った13日付の英紙インディペンデント・オン・サンデー


3月14日午後、3月11日午後に発生した東北地方太平洋沖地震から、被災者の生死を左右する「発生から72時間」が経過した。

東日本大震災の被害は、発生4日目の14日も岩手、宮城、福島各県を中心に拡大し、死者は1886人、行方不明者を合わせると4255人

自治体が安否を確認できない「安否不明住民は2万人以上」に上る。

被災地では今もなお懸命の救助作業が続けられている。

また、「52万人が避難生活」を送っており、水やガソリン、食料などの不足が深刻となっている。

「国境なき医師団」の日本会長である黒崎信子医師は、「現場では水と暖を必要としている」と現地の様子を伝えた。

どうやら、被災地では、水、食料、暖(毛布、タオル、下着類)、ガソリンの不足が深刻なようだ。

中には支援物資を送ろうと考える人も居そうだが、被災地では個人の小口の支援物資を仕分け作業できないので、当分の間控えてほしいとのこと。

そこで、支援物資に関する注意事項

現時点では、個人で小口の支援物資を送ることは逆に運送の邪魔になってしまう。
企業などが大口で送るのが良い。
未使用のものを一品ずつ箱入りにして、なるべく多くの箱を1回にまとめて(主に業者がやってくれる)送ると良い。

アグネスチャンのように折り鶴やお守り等ではなく、必要としている物を送って下さい。

したがって、個人では支援物資よりも募金の方が良いかもしれない。
ただ、募金集めの詐欺も横行するので、確かな所に募金すること。
自宅に募金収集が来ることはない。


仙台市内で野菜や果物など生鮮食品を買い求める人の行列=14日午前、仙台市若林区
仙台市内で野菜や果物など生鮮食品を買い求める人の行列=14日午前、仙台市若林区




さて、震災の救助作業、避難所への支援、原発問題、計画停電など、いろんなことが怒ったり行われたりしている。

この中で、民主党政権、テレビをはじめとするマスコミ、反日韓国人、パチンカスなどが、想像を超える失態を晒し、ヒンシュクを買い、屑ぶりを露呈している。

3月14日は私も計画停電の影響で通勤に多大な支障を来した。

他にも黙ってはいられない事が多く、今回ブログで幾つか紹介したい。



▼▼菅内閣、民主党政権▼▼

http://www.asahi.com/international/update/0314/TKY201103140399.html
台湾の救援隊、2日待たされ到着 日本、中国側に配慮か
2011年3月14日20時48分、朝日新聞

 【台北=村上太輝夫】台湾の救援隊が14日、羽田空港に到着した。11日の地震発生直後にすでに隊員派遣の用意を表明しながら、丸二日も待機を強いられた。台湾側は「中国要因でしょう」(外交関係者)と受け止めている

 日本側はいったん救援隊を受け入れると返答したが、その後「現場が混乱している」として、待つよう要請した。だが、その間に各国から救援隊が入り、台湾メディアから「なぜ入れないのか」と疑問が出始めていた。

 日本政府は1972年に台湾と断交、「台湾は中国の一部」とする中国の立場に配慮しており、台湾隊をいち早く受け入れることをためらったとみられる

 13日に中国の救援隊が現地入りし、同日夜にやっと台湾隊受け入れが決まった。



何と、日本政府は、国民の人命救助よりも、支那への配慮を優先した。

絶対に許せない!


これは、【不作為「未必の故意」による殺人罪】が成立する。

心ある国会議員は、是非とも、日本政府の【不作為「未必の故意」による殺人罪】を追及してほしい。

東日本大震災
海外メディアが報じた東日本大震災の犠牲者


台湾に対しても申し訳ないし、恥ずかしい。

実は、日本政府の外国に対する非礼や差別は、この台湾に向けた事件だけではない。

日本政府は、支那と韓国の救助隊だけを国賓待遇の特別扱いし、他の国々とは明確に差別している


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110314/dms1103141243009-n1.htm
国賓待遇の救助隊って…中韓をなぜ特別扱いするのかっ!
2011.03.14、zakzak

 東日本大震災の被災者を救出するため、世界各国から緊急救助隊が駆け付けているが、なぜか、中国と韓国の救助隊だけを外務副大臣が空港で出迎えていたことが分かった。菅政権の特異な感覚が明らかになった

 韓国の救助隊(5人)は12日、中国の救助隊(15人)は13日に羽田空港に到着。それぞれ、高橋千秋副大臣と伴野豊副大臣が出迎えたという。同盟国であり、空母ロナルド・レーガンや多くの在日米軍を動員、約150人もの大救助隊を派遣した米国をはじめ、英国(63人)、シンガポール(5人)など世界各国から救助隊は駆け付けているが、副大臣が出迎えたのは中韓2国だけ

 菅政権は、韓国に一方的に古書を引き渡すことを約束したり、尖閣沖での中国漁船衝突事件の映像を隠蔽するなど、中韓2国を優遇する姿勢が目立つ。日本史上最大の大震災で閣僚クラスは大忙しなのに、なぜ、そこまで特別扱いするのか!?


Korean rescue team
日本の外務副大臣が空港で出迎え、マスコミが執拗に報道した韓国救助隊
(実際には被災地で救助活動をせず、韓国人の安否確認や原発のデータ収集などを行う)



同盟国の米国(約150人)や英国(63人)の救助隊などより、敵国の支那(15人)と韓国(5人)の救助隊を特別に優遇している。

支那と韓国の救助隊だけを外務副大臣が空港で出迎えていたのだから、菅内閣は支那と韓国の召使い、いや奴隷と言って良い。

本当に恥ずかしい。

日本政府だけではなく、マスコミの報道ぶりも同様に異常だ。


●参考
―――――――
アメリカ 空母派遣 援助隊140人 救助犬10頭以上 救援用機材約150トン分
ニュージーランド 援助隊54人 救助犬
オーストラリア 救助隊72人 救助犬
ドイツ・スイス 援助隊70人 救助犬
イギリス 援助隊63人 救助犬2頭
フランス 援助隊30人
タイ   援助隊24人 救助犬6頭 義援金1400万円
トルコ  援助隊3チーム
シンガポール 援助隊5人 救助犬5頭 
ロシア  天然ガス15万トン 救援隊200人待機
アフガニスタン 義援金400万円 
(激戦中にもかかわらず「アフガン復興を支援してきた日本に対し、市民を代表して地震と津波の被災者を支援したい」)

★台湾 義援金2億8千万円 ★救助隊は支那への配慮から2日待たされ到着
(最も早く支援を表明し、これだけの巨額の支援にもかかわらず、全くと言うほど報道されず)

▲韓国 援助隊5人 犬2 義援金0円 ▲副大臣が空港に出迎える国賓待遇
(救援隊ではなく、自国民の安否確認のための、役人の日本視察。殆ど東京に滞在。TVでは「一番乗り」と大々的に報道)


▲支那 援助隊10人 義援金1000万円 ▲副大臣が空港に出迎える国賓待遇

―――――――




仙谷由人
また、民主党の仙谷由人代表代行は、計画停電が病院や交通機関に与える影響を東京電力に問い合わせた。

すると、東電側から「ご不明な点はカスタマーセンターまで」と書かれた紙がファクスで送られたため、仙谷は東電に「俺を誰だと思ってるんだ」怒鳴りつけた。

これは、どっちもどっちの問題だが、計画停電に関しては民主党政権にも東京電力にも大きな落ち度があり、その顕れだと思う。

ちなみに、昨日の当ブログ記事で触れたパチンコ営業禁止の発令を求めるための海江田万里経済産業相(パチンコチェンストア協会の政治分野アドバイザー)への電凸は、3月14日に敢行した。


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011031401303
仙谷氏、東電怒鳴る=混乱にいら立ち-政府・民主

 政府・民主党は14日、東京電力へのいら立ちを強めた。同日朝に開始する予定だった「計画停電」(輪番停電)の実施が定まらず、市民生活が混乱したためだ。電力需給逼迫(ひっぱく)の原因となった福島第1原発の事故に関する同社の対応への不満も背景にある。未曽有の震災対応に当惑する政権側の焦燥感の表れともいえそうだ。

 「どういうことだ。俺を誰だと思っているんだ」。民主党の仙谷由人代表代行は13日夜、計画停電が病院や交通機関に与える影響を東電側に問い合わせた。しかし、明確な回答はなく、「ご不明な点はカスタマーセンターまで」と書かれた紙がファクスで送られてきたため、仙谷氏は担当者を怒鳴りつけた。

 計画停電については、菅直人首相自ら13日夜に記者会見し、了承を発表したが、14日朝からの実施は直前で取りやめられた。一方、停電を織り込んでいた交通機関は路線・本数を限定、臨時休業する百貨店などが相次いだ。結果として、国民に不便を強いることを要請した政府のメンツがつぶされた形で、枝野幸男官房長官は記者会見で「官邸への情報も当初、正確ではないものが届いていた」と、東電への不信をあらわにした。

 政府・民主党は、福島第1原発事故への対応が後手に回り、野党から酷評された。首相は13日、社民党の福島瑞穂党首に「東電の報告が遅れた」と指摘。首相としては東電側の責任と言いたかったようだが、政府と東電で連携が不十分なことは間違いなく、「責任転嫁」との批判も出そうだ。(2011/03/14-22:28)








▼▼テレビなどマスコミ▼▼

菅内閣、民主党政権に負けず劣らず、マスコミも酷い。

一昨日の当ブログ記事では、フジテレビの醜態について述べたが、3月14日は日本テレビがやってくれた。

日本テレビのスッキリの番組中、被災地の気仙沼でのレポートで大竹真レポーターが、中継されていることに気づかずにニヤニヤしながら「ホントに面白い…」などと雑談している様子が放送された。

何が面白かったのかは明確でないが、被災地のレポートなのに、不謹慎だという批判の声がネットを中心にあがっている。


■動画
大竹さん

http://www.youtube.com/watch?v=caqU2wBGBXQ


■動画
大竹さん中継部分フル
http://www.youtube.com/watch?v=0rzXxoBMZO4



最初、私は、「また、キミ、ホントに面白いな!」と言っているように聞こえたが、何度も繰り返し良く聞くと「ホントに面白い画(え)ねーなぁ!」と言っている可能性の方が高そうだ。

後者だとしても、被災地でニヤニヤしなら「本当にココは面白い画像(光景)がないな!」などと発言するのは、不謹慎。

自分たちのことを最優先している根性の現れだ。

ちなみに、大竹のレポートは、気仙沼の支那人労働者を思いやる内容だった。


日テレスッキリ


他にも、マスゴミに関しては、2ちゃんねるで次のような書き込みがあった。

―――――――
177 :名無しさん@十一周年:2011/03/14(月) 20:34:25.61 ID:Sk96ghHE0
現地へ取材いってる奴は
物資ももっていってるのか?
まさか本当に取材だけしにいってるのか?

―――――――

208 :名無しさん@十一周年:2011/03/14(月) 20:36:42.24 ID:1N1HyDXV0
>>177
現地住民だけど、民放は取材どころか
現地に僅かしか残ってない食料も飲料も買い占めて取材してる
人の泣き顔撮りたくてうずうずしてるって感じ

―――――――



マスゴミは被災地に取材に行っても、支援物資などは持って行っていない。

これだけなら、私もさほど問題にする気はない。

ただ、被災地に押し寄せ、わずかしか残っていない食料や飲料を買い占めて取材するなら、もうやめろ!

また、マスコミのヘリコプターが救助作業の妨げになっている。

ヘリの音で救助隊の声が聞こえず救助が遅れることや、助けを呼ぶ声が聞こえにくくなることなどがあるのだ


被災地に手ぶらで行って、被災地に僅かに残る食料や飲料を買い占め、ヘリコプターの音で救助作業を妨害するマスゴミに対しては、政府がもっと強制力を行使して取材制限するべきだ。


http://www.j-cast.com/2011/03/13090369.html?p=all
どの局も同じような番組ばかり 震災報道に疑問の声多数
2011/3/13 20:09、J-CASTニュース

東日本大地震における報道の在り方について、インターネット上では不快感や自制を求める声が寄せられている。

枝野官房長官「上空からの取材にご配慮を」

枝野幸男官房長官が2011年3月12日の午後6時ごろに行った記者会見。報道関係者に向けたお願いとして、枝野長官は「上空からの取材が主になるとは思いますが、ヘリが大変いろいろな妨げになるという声も届いている。ご配慮をお願い申し上げる」と説明した。

ヘリコプターが妨げになることについては、ヘリの音で救助隊の声が聞こえず救助が遅れることや、助けを呼ぶ声が聞こえにくくなることなどが指摘されている。
ツイッターでは「阪神(大震災)のときの経験が生きていない」と嘆く人もいた。

また、ツイッター上では、「(報道は)必要なことだと思う。その被害状況を知って例えば募金活動が一層広がればいいと思うし」といった声がある一方で、「マスコミは、こうもひどい映像ばっか」という声も上がっている。

テレビ各社による被災者へのインタビューでは、被災した心境だけでなく、倒壊した家を見ての感想を尋ねることも少なくない。さらには、泣いている女の子にマイクを向けることもあり、こうした行為がいかがなものかというのだ。震災に対して、似たような報道番組ばかりが目立つことに対して、視聴者の我慢も限界に達しているわけだ。

ツイッターには、
「テレビマスコミは不安を煽りすぎだと思う」
「インタビューするより支援が必要なところを報道しろよ」
「避難場所や給水場所などの情報をまとめることこそマスコミの使命じゃないかな」
「それぞれ地域を分けて放送するなど、もっとマスコミ各社が協力してやるべき」
などの書き込みもある。

大江アナ「最悪の事態が起きたかも」

さらに、テレビ東京の大江麻里子アナウンサーがツイッターに書き込んだ内容にも、ネット上では不安の声が寄せられた。大江アナは「最悪の事態が起こってしまったかもしれない。。。どうか神様、日本をお救いください」(現在削除)と2011年3月12日、自身のツイッターに書き込んだ。

この日は、福島第1原子力発電所1号機で爆発があり、白煙が噴出し、建物の天井が崩壊。1号機付近では、放射性物質のセシウムなどが検出されていることなどが報じられたこととあわせて、ネット上では「マスコミには情報来てるんじゃないかこれ」「無責任なこと言うなよ」「不確定な情報で煽るな」などと一時、騒動になった。








▼▼石原慎太郎▼▼

石原慎太郎については、素晴らしい発言もあるが、問題発言も多く、近年は問題発言の頻度が勝っているように思える。

石原都知事の次の発言も擁護できない。


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/03/14/kiji/K20110314000428800.html
日本に対する天罰だ」と石原知事「津波で我欲洗い落とせ」
2011年3月14日 20:49、スポニチ

東京都の石原慎太郎知事は14日、東日本大震災への国民の対応について記者団に問われ
「我欲で縛られた政治もポピュリズムでやっている。それを一気に押し流す。津波をうまく利用して、我欲をやっぱり一回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う。被災者の方々はかわいそうですよ」と述べた。

知事は一連の発言の前に、持論を展開して「日本人のアイデンティティーは我欲になっちゃった。アメリカのアイデンティティーは自由。フランスは自由と博愛と平等だ。日本はそんなもんない。我欲だよ。物欲、金銭欲」と語っていた。

同日、この後に開いた記者会見で「天罰」の意味について「日本に対する天罰だ」と釈明。
「大きな反省の一つのよすがになるんじゃないか。それしなかったら犠牲者たちは浮かばれない」と話した。
天罰について発言した際、「『被災された人は非常に耳障りな言葉に聞こえるかもしれないが』と言葉を添えた」としたが、実際には話していなかった。


石原慎太郎都知事=東京都庁で2011年3月14日午後6時37分

●関連記事

石原慎太郎の罪と功績
天皇陛下や皇室の政治利用や無知な歴史認識は罪
一方、核武装や尖閣ビデオ公開の必要性の訴えは功績
10月24日「軍部独裁の日本の戦時体制は北朝鮮みたいだった。天皇は神格化され碌な国じゃなかった」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4019.html
(一部抜粋)

■石原慎太郎の間違い1
【過去の日本は軍部独裁で北朝鮮みたいなもの。碌な国じゃなかった。】

■石原慎太郎の間違い2
【靖国神社からの元戦犯分祀論】

■石原慎太郎の間違い3
【東條大将の自殺中傷宣伝】

■石原慎太郎の間違い4
【支那人や朝鮮人の移民大量受け入れを提言】

■石原慎太郎の間違い5
【東京五輪招致合戦への皇太子殿下ご参加要請】

■石原慎太郎の間違い6
【天皇陛下と支那の習近平の特例会見で宮内庁を非難】

■石原慎太郎の間違い7
【日本と韓国が一緒になって核兵器を持たなくてはダメ】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4097.html

■石原慎太郎の間違い8
【震災は天罰。津波で日本人の心の垢を洗い流すべき】







▼▼韓国人▼▼

http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3024.html
韓国人の反応「天罰!」「放射能w神w」「今夜はお祝いパーティ」

地震の速報を聞いて朝鮮人の反応

http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/list.php?tname=exc_board_62

・天罰!
・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
・日本列島沈没www
・日本にバナナ供給してやろう
・倭猿千人死ね
・東京タワー曲がったwww
・地震は歴史捏造歪曲したから
・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない
・地震は嫌韓の呪いのため
・津波にも大丈夫な猿jap
・放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww
・今夜祝いパーティー開催する




韓国が日本沈没記念Tシャツ発売

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview2.htm?articleid=2011031316085378570
韓国が日本沈没記念Tシャツ発売

11日午後、日本の震度8.8規模の大地震と津波が襲ったの中で海外のインターネットサイトへの日本の地震の記念(?)Tシャツを制作し、注目を集めている。

オンラインカスタマイズサイトジェジュルダトコム(www.zazzle.com)では、日本の大地震の惨事を象徴するデザインで作られたTシャツやボタンなどの記念品が売られている。




●こんなときでも反日思想の韓国人

長谷部のチームメイトも、相手チームの選手も、審判も、喪章をつけてプレーする中で、チームメイトの韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず

長谷部のチームメイトも相手チームも審判も喪章をつけてプレーする中で、同僚の韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず
審判(喪章)

長谷部のチームメイトも相手チームも審判も喪章をつけてプレーする中で、同僚の韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず
相手チーム(喪章)

長谷部のチームメイトも相手チームも審判も喪章をつけてプレーする中で、同僚の韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず
同僚韓国人選手





▼▼パチンカス▼▼

畿央大学の教育科の学生らしいが、みんなの募金を朝鮮玉入れ(パチンコ)に使った屑もいる。
http://i.imgur.com/gYvSv.png
http://i.imgur.com/xR649.png





Googleサイトに安否確認ツールがある。
http://japan.person-finder.appspot.com/





「一人でも多くの人が助かりますように!」
「それにしても酷い!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
今日のガマガエル
首都圏在住の欧米人のかた、知り合いのユダヤ人の方の動向を監視してください

首都圏在住の欧米人の方、知り合いのユダヤ人に異変はありませんか?家族揃って首都圏から脱出をはじめていませんか?首都圏を直撃するもうひとつの人工大地震が起こされる恐れがあります。細部の説明は省きます。911の時、WTC勤務のユダヤ人には事前に欠勤を指示する連絡があり、結果数千人いたはずのユダヤ人は全く被害に会いませんでした。

あなたの周囲のユダヤ人の方に脱出行動が見られたらご報告ください。ネットで大騒ぎしてください。我々の目的は世界権力が陰謀の行使を諦める事態を創出することです。東京地震を諦めさせることです。愛する日本をこれ以上破壊させないために。

リチャードコシミズでした。

。。。。。。。。。。。。。。
当然、基地害扱いされます。ですが、それで目的は達成できます。本当にユダヤ人が脱出を始めたときに真実に気がついて人々は驚愕します。だから、裏社会は実行を躊躇します。それが狙いです。

誰か英文翻訳の暇のある人、お願い!
皆さん、出来るだけ情報拡散を!
杞憂だったらそれでいいじゃないですか!

英訳
To avoid Tokyo artificial earthquake

If you find Jewish trying to evacuate from Tokyo,it could mean another artificial earthquake on Tokyo!


I do not discuss the detail for a while, but we can’t miss the fact that thousands of Jewish people then working at World Trade Center twin buildings, for some reason, kept themselves from the twin tower on that day when the 9/11 terrorist attack occurred, and none of them were victimized from the tragedy.
Please notice us if you find your Jewish friends evacuate from the Tokyo metropolitan area. Please make a lot of fuss on net. Our aim is to stop them from practicing their conspiracy, to make them giving up their plan of attacking Tokyo with artificial earthquakes. We won’t let them destroy Japan anymore!

Richard Koshimizu

こんなときにも工作ですが、この人は(怒)
2011/03/15(火) 06:27:05 | URL | くりす #- [ 編集 ]
マスゴミっつーかカメラマンをはじめとする技術屋が低学歴のクソなのは映像屋だったら周知の事実
機材積み込み中、路上でプカプカタバコをふかし
若い局ディレクターに「面白いネタ見つけてこいよ」とケリを入れる
『マスゴミ』とひとくくりにして叩くのは非常に効率が悪いっすね
まぁ一般人からしたらアナもディレクターも取材スタッフも技術屋も同じに見えるんでしょうけど
俺からしたら技術屋がとにかく人間としてクズ
でもそいつらは下請けで低学歴で安く使えるし替えがないからしょーがない
そのバカが被災地で買い占めしてても「あーやりそう」としか思えない
未だに現場ではタダで弁当が出ると思ってるタカリですから

道ばたでデカいカメラもって偉そうにしてるバカがいたらじゃんじゃん警察に通報してやって下さい。
まぁそれでも怒られるのは局の取材ディレクターでしょうけど
2011/03/15(火) 06:27:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世界の皆様に感謝!
当方、まだまだ断続的な停電や断水に苦しめられており、韓国の救助隊派遣、韓流スターの日本支援、中国の救援隊派遣、多額の物資支援、その他の国々の救援隊にも深く感謝します。
アメリカの、“作戦名:友達”、目から汗が出る次第です。

韓国メディアは「日本は極悪非道の侵略者だったが、ここは一つ人類愛を発揮して、韓国人の印象を高めよう。」というものです。
昔に比べたら、空気が読めるようになって来たと思います。

私は韓国人の不謹慎を許します。
日本を助けてくれて、ありがとう。

【韓国】 「日本の災害」であらぬことを話す指導者層に自省を促す~恥ずべき非常識な行為だ [03/14]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1300106372/1

>ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン氏など韓流スターらも日本を助けるために積極的に出ている。隣国の痛みと苦痛を共に分けて助けようとするのは人の常(人之常情)だ。日本が「過去」、我が国を侵略するなど辛い歴史があるからといって一部のインターネットユーザーが日本の現在の苦痛から目を背けたり、うまくいったという形で話すのは正しくない。しかも一般大衆(張三李四)でもな
い指導層が日本の災難をめぐり、あらぬことを話すのは普遍的人類愛まで捨てた、恥ずかしくて非常識な行動だ。

汝矣島(ヨイド)純福音教会チョ・ヨンギ元老牧師が代表的な例だ。彼は日本の大地震と関連、「日本国民が信仰的に見る時はあまりに神様を遠ざけ、偶像崇拝、無神論なので、神様の警告ではないかという気がする。」と話したことでインターネット新聞ニュースミッションが一昨日報道した。
閉口する。キム・ムンス京畿(キョンギ)知事は同日、ツイッターに「日本大地震で死亡・失踪だけで2500人余り、連絡不通の人は1万人余りです。韓半島をこのように安全にして下さる神様に、先祖様に感謝申し上げます。」という文を載せた。

過去を反省できない日本極右主義者らと独島(ドクト、日本名:竹島)を日本領土だと言い張る日本の人々がまだ少なくないが、それでも大災害にあった日本と日本国民を刺激するような言動は非難されて当然だ。立場を替えた思考が必要だ。
2011/03/15(火) 07:00:36 | URL | それでも感謝するしかない。 #- [ 編集 ]
無計画停電をやめろ!
菅内閣とマスゴミの無能を記録しよう。

拍手&ラン栗!
2011/03/15(火) 07:09:40 | URL | たつや #- [ 編集 ]
多くの韓国人が日本の不幸を喜んでいる事を知っているが、私は許すしかない。
韓国の大手新聞がこぞって「日本沈没」の大見出しをつけ、「日本沈没は本当だった!」とはしゃいだのは事実だし、政治家やキリスト教関係者達が「震災おめでとう!」を口走った事も知っています。
そして、韓国のネットでは「もっと死ね」の大合唱である事も、日本パチンコ店が「津波」や「激震」をもじったイベントをやって顰蹙を買っている事実も知っています。

それでも私は、広い心で韓国を許し、感謝しるしかない。

【韓国】 キム・ジャンフン、日本の大地震で喜ぶネチズンに「厳しい忠告」~「日本人が無残に死ぬのを喜ぶことが愛国か」[03/14]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1300110510/l50

>去る12日キム・ジャンフンのミニホームページを訪問したファンは「日本大地震がとてもうまくいったとなど野蛮な文章が多くて批判したところ親日派と言われた」として「彼らがキム・ジャンフン様もまた日本の人々が死ぬのが嬉しいだろうと主張したが、日本の人々が無惨に死ぬのを喜ぶことが愛国と考えるのか」という文を載せた。
2011/03/15(火) 07:13:40 | URL | それでも感謝するしかない。 #- [ 編集 ]
「それでも感謝するしかない」って、どして?キミはアホ?クズ?チョウセン?
2011/03/15(火) 07:17:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
福島2号機 原子炉格納容器の底が一部欠陥
福島2号機「冷却」に欠陥、致命傷 安全3原則、破綻
産経ニュース 2011.3.15 05:53
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110315/dst11031505530010-n1.htm
東日本大震災で被災した東京電力福島第1原子力発電所では、
緊急炉心冷却装置が機能不全に陥り、2号機の燃料棒の完全露出、
1、3号機の建屋内の水素爆発と、
国内の原発史上例のない事故を引き起こした。

想定外の大型地震で10メートルを超える津波が発生したとはいえ、
原発の安全確保の3原則である「止める」「冷やす」「閉じこめる」
のうちの1つが機能せず、危機対策が欠落していたことは否めない。

福島第1原発は、1~3号機すべてで海水による冷却が行われた。
12日に水素爆発を引き起こした1号機は、
炉心溶融を確認してから海水を大量注入した。

海水注入は事実上、原子炉の廃止を意味する「最後の手段」だが、
専門家からは「より早く海水注入を決断すべきだった」との批判が上がった。

1号機と3号機で水素爆発を招いた反省から、2号機では、14日正午すぎ、
水位低下が始まった段階で消防車のポンプによる海水の注入を開始した。

だが、原子炉内の圧力に負けて注入は思ったように進まなかった。
午後6時すぎに炉内の蒸気を大気中に放出させ、
圧力を低下させる措置をとったものの、
6時22分には水位がゼロになる「空だき状態」になった。

11日の地震発生直後、1~3号機には原子炉内の核分裂反応を
抑える制御棒が挿入され、緊急停止した。
3原則のうちの「止める」は健全に機能したといえる。

だが、「冷やす」についてはどうだったか。
14日に水素爆発を起こした3号機は当初、
原子炉内の水位が燃料棒の上まであったが、
13日には水位が低下し、炉心溶融が起こった。

水位を維持できなかった原因は、地震と津波で、
外部からポンプで水をくみあげるための電源が失われたことだ。
3号機は、給水管に付けられた弁が
バッテリー切れで閉じたことで水位が下がった。

東電は震災発生以降、1、2号機に対し、
電源車の発電機で電力を供給しようとしたが、
「被曝(ひばく)量を抑えるために短時間しか作業できない」
(原子力安全・保安院)うえ、周辺の瓦礫(がれき)が作業の障害になり、
発電機のケーブルを接続できなかった。

1号機の炉心溶融では、消防車のポンプで消火用ラインから炉心に
真水を入れていた際に、水の調達に手間取り、
十分な水を注入できないという「誤算」も、事故を拡大させた。
2011/03/15(火) 07:20:24 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]

石原の「天罰」発言は、やはり頂けません。率直に言って、石原には後先を考えず言葉を発してしまう悪い癖があります。
マスコミと鮮人共の屑ぶりは毎度の事で、今さら驚きもしません。

しかし、この未曽有の危機を前にしての菅直人内閣総理大臣の相変わらずの無策ぶりにだけは、心底、腹が立ちます。
朝日、毎日と比べると、まだ幾分ましな読売が、

「未曽有の大惨事となった東日本巨大地震をめぐり、菅政権の無策ぶりが次々と明らかになっている。」

とした上で、例によって、能力も無いくせに、自分のカッコだけはには強く拘り、自分を目立つ位置に置かないと言う理由で部下を怒鳴りつける、菅のいつもの「政治主導」が、原発事故の早期対応を遅らせた事実を細かく報道しています。

”菅政権の政治主導演出へのこだわり、混乱を増幅”
読売新聞 3月15日(火)2時40分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000086-yom-pol


この全共闘第四列の男の本質を見事に捉えた好記事だと思います。
2011/03/15(火) 07:28:13 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
石原都知事の「天罰」発言に関してだけは私はブログ主さんとは別の考えだ。チョーセン人に天罰だといわれる筋合いはないし、天罰だと嘲るチョーセン人に私は必ず復讐するが、身内からの天罰発言はこれと分けて考えたい。
科学万能主義的な思い上がりやカネ至上主義的な退廃の暴走を防ぐためにも、常日頃から私たちは「天」の概念を常に心に留めておくべきだし、実際私たちの祖先はそうしてきたのだ。「天」災が起こると、何か間違ったことをしてこなかったか反省し、今後「天」の怒りを買わぬように律してきたのが私たちの祖先だ。
石原発言はそんな我々の伝統に沿うものだ。

ただ、このタイミングで言わなくても、とは思うが。伝統的思考から切断された日本人は増加の一途だし、そんな人たちから誤解されるからね。
2011/03/15(火) 07:58:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今朝になって福島原発対策本部を設置するそうです。
民主党政権に生きてる価値は有るのだろうか?
2011/03/15(火) 08:01:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
屑は所詮クズ、
日本人と言う集まりで、政治とか関係なく、
纏まった行動をできたらいいなと思います。

屑な者ほど「自由がどうとか」いうフレーズを言う物ではありますけれど、
他人の事など考えない事由が多いので、
そういう人間がまとまりのあるところでは居辛くなると思います。

何にしても今は、節電や、募金と言うものを通して、
日本がまとまれていくと言うのが大切だし、
そういうムードが高まると同時にそういうクズはこの社会にかをを出せなくなって来る様な気もします。



玉入れの業者も、先ずやり玉に挙がって来る様な気がします。
それにはまずこの悲劇に心を痛める良識を持つ企業が率先して、
看板の電気を減らしたり消す事からなんだとお思います。




空から見ら日本は、まばゆいですけれど、
2・3年は、空から暗く見える日本で合っても良いと思うのです。

個人でもやはり節電も必要だし、全体で纏まろうとする気持ちを大切に、
一人一人がしていくからこそ、屑ほど一緒に居られない雰囲気が醸成される様な気もします。
2011/03/15(火) 08:15:08 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/15(火) 08:15:44 | | # [ 編集 ]
最悪列伝追加
リチャードコシミズ
↑阪神大震災や911のテロ等あらゆる天災、人災をユダヤのせいにして、カルト勉強会を開いて金儲けをしてました。
やはり今回の地震もユダヤのせいだとブログで騒いでいます。
人の不幸を飯の種にするとは許せない!
管理人さん、いつも有益な情報ありがとうございます。
2011/03/15(火) 08:18:42 | URL | みんみん #SFo5/nok [ 編集 ]
空間線量率一覧
茨城県環境放射線監視センター
空間線量率・風向・風速測定結果・一覧
http://www.houshasen-pref-ibaraki.jp/present/result01.html

このデータは、最新の10分間平均値を表示しています。
空間線量率の単位はnGy/h、風速の単位はm/sです。
風速が起動風速値(0.4m/s)未満の場合、
風向及び風速は「カーム」(静穏)と表示しています。

2011年03月15日 08時00分の状況

測定局…NaI線量率nGy/h…風向…風速m/s

東海村石神 3171 東北東 6.4
東海村豊岡 3364 北東 6.0
東海村舟石川 2324 東北東 6.4
東海村押延 3092 北東 6.7
東海村村松 3142 北東 4.1
那珂市横堀 2008 東南東 6.1
那珂市門部 2784 東北東 4.4
那珂市菅谷 1872 北東 6.3
那珂市本米崎 点検中 ---- ----
那珂市額田 点検中 ---- ----
那珂市鴻巣 1986 北東 4.3
那珂市後台 2081 ---- ----
那珂市瓜連 点検中 ---- ----
ひたちなか市馬渡 2701 北東 5.7
ひたちなか市常陸那珂 1167 東南東 5.7
ひたちなか市阿字ヶ浦 687 北東 6.9
ひたちなか市堀口 3714 北東 5.9
ひたちなか市佐和 3193 ---- ----
ひたちなか市柳沢 841 北東 7.1
日立市久慈 4148 北東 7.5
日立市大沼 3543 北東 5.1
常陸太田市磯部 2529 北東 4.2
常陸太田市真弓 2253 ---- ----
常陸太田市久米 1579  東  1.8
常陸大宮市根本 1849 東南東 1.1
大洗町大貫 814 北東 5.5
大洗町磯浜 点検中 ---- ----
鉾田市造谷 1788 北北東 5.8
鉾田市荒地 391 北東 7.5
鉾田市田崎 点検中 ---- ----
鉾田市樅山 1068 ---- ----
鉾田市上富田 2434 ---- ----
鉾田市徳宿 2262 東北東 4.0
茨城町広浦 2050 北東 5.1
茨城町海老沢 2155  東  2.8
茨城町谷田部 1598 ---- ----
水戸市吉沢 1569 東北東 7.3
水戸市大場 1323 北東 2.4
水戸市石川 1627 東北東 4.7
三菱原燃 2051 ---- ----
原燃工 点検中 ---- ----
2011/03/15(火) 08:20:28 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
福島第1原発2号機が爆発、圧力抑制室が損傷。
必要最小限の人員以外は退避。
2011/03/15(火) 08:25:55 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
現在の風 (プルトニウム・高濃度放射能飛沫・粉塵吸引⇒厳禁!)
http://www.jma.go.jp/jp/windpro/
自国民にいち早く首都圏から退避を促したアメリカやイギリス
CNNやBBCの方が正しかった・・・
イスラエル、外交官家族に帰国促す 理由は余震で原発爆発でない 2011.3.15 07:14
2011/03/15(火) 08:35:39 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
菅直人首相で大丈夫でしょうか。
本当に心配です。
coffeeさん、東京は大丈夫でしょうか?
2011/03/15(火) 08:52:59 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
みんみんさん、デマの風説撒かないでね。

いよいよ福島原発の2号機が大詰めとなってきました。

今回はチェルノブイリを越えそうですね。

福島県民は全て非難すべきです。
2011/03/15(火) 08:55:49 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
某ゲストさん、誤解与えてすみません。
某ゲストさん、誤解を与えて申し訳ない。
リチャードコシミズのブログがデマを拡散しているから許されないということです。
ここの読者ならこのブログがデマだと誰でもわかるでしょう。
ちなみに私はこの日本でソ連のチェルノブイリみたいな状況になるとは思えません。国の質が格段に違います。
2011/03/15(火) 09:05:54 | URL | みんみん #SFo5/nok [ 編集 ]
知らなきゃ教えてやろう。
>俺を誰だと思っているんだ!

憎日極左、ありもしない真っ赤な嘘、出鱈目の過去の日本の極悪犯罪をデッチあげ,日本を強請り、毟るだけ毟ろうという、最低のヤクザも到底及ばぬ、高木健一の親友、支那、朝鮮に日本を売り渡す、総会屋関係の弁護士。
2011/03/15(火) 09:16:45 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
福島第一原発二号機で爆発
いくら反日でも、ここまでひどいとは・・・

復興したら、知らない人にこの失態、クズぶりを伝えていきましょうね。

そして、日本を変えていきましょう。

COFFEEさん、貴重な記録をありがとうございます。
2011/03/15(火) 09:20:55 | URL | 「アルマアタからふくしまへ」のひこ #hIf/Ucc6 [ 編集 ]
半分皮肉ですが何か?
>2011/03/15(火) 07:17:48 某ゲストさん

>「それでも感謝するしかない」って、どして?キミはアホ?クズ?チョウセン?

韓国人の9割がた(メディア、政治家、キリスト教関係者含む)が「震災万歳」で歓喜している事は事実でしょう。
ネットは工作が可能ですが、全国紙が「日本沈没」に歓喜しているんだからどうしようもありません。
怒りが込み上げて死にそうです。


しかし我々日本人は、こんな恥知らずな人たちでさえ許す度量があるんだぞ(涙)、、、と。

あまり書きたくはないけれど・・
ttp://ameblo.jp/sincerelee/entry-10829890067.html

>更新できそうにありません。


>最近のシンシアリーのブログは
>DAUMなどのポータルサイトやネット情報などを元に
>口蹄疫や庶民経済など、日本ではあまり報道されない
>韓国の現状を伝えることに力を入れていました。

>しかし、どの記事を見ても、そのコメント欄には


>日本の地震を喜び、嘲笑う趣旨のコメントが多すぎます。

>涙が出てきて・・もう限界です。

>今の雰囲気では、いちいち紹介する気はありませんが
>あまりにも莫大な量で、他の記事を探すことができません。
>関係の無い記事でも、無数の同類のコメントが溢れています。

>こんな時に何を言ってるんだと
>日本を擁護するコメントもありますが・・

>絵に描いたような「多勢に無勢」・・・
>100分の1にもなれません。


>大勢のネチズンが一部の悪性コメントや新聞を
>非難しているという記事もありますが・・・

>現実は逆です。


>無数の悪性コメントが一部の擁護者たちのコメントを
>非難し、嘲笑っています。


>書きたくないけど、言いたくないけど・・
>この現実を伝えておきます。



>月曜日の更新は、お休みします。



>申し訳ございません。
2011/03/15(火) 09:28:44 | URL | それでも感謝するしかない。 #- [ 編集 ]
TVは本当にくだらないですね。電気と電波の無駄遣い。芸能ニュース紹介するような大型フリップ作って、それも無駄。

放送自粛して率先して節電するべき。持ち回りで日替わりで放送すれば充分。同じようなことばかり垂れ流す割には、必要な情報はないし。
2011/03/15(火) 09:37:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
武田邦彦教授より
■武田邦彦教授より<原発緊急提言01 >「はじめに~水素爆発」
└→ http://www.youtube.com/watch?v=xcREr-h7Co0

■武田邦彦教授より<原発緊急提言02 >「核爆発」
└→ http://www.youtube.com/watch?v=-V3RE2tCM1o

■武田邦彦教授より<原発緊急提言03 >「被爆を避けるには」
└→ http://www.youtube.com/watch?v=zt2jllHZiZY

■武田邦彦教授より<原発緊急提言04 >「地震で倒れる!?」
└→ http://www.youtube.com/watch?v=zI3cRg3Mgjc

■武田邦彦教授より<原発緊急提言05 >「逃げるなら」
└→ http://www.youtube.com/watch?v=BCuYG6-UKoA
2011/03/15(火) 09:46:35 | URL | 名前を書いてください #l/xeLTcU [ 編集 ]
>韓国が日本沈没記念Tシャツ発売


日本を防波堤と呼ぶ反日民族らしい発想です。

震災中のどさくさに、韓国が馬鹿な碑を日本に建立して式典します。

拍手・ランクリ○です。
2011/03/15(火) 09:49:41 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
東京電力の記者会見によりますと、15日午前7時すぎ、福島第一原子力発電所4号機の
原子炉のある建物の5階の屋根に損傷が見つかったということです。
この損傷について、東京電力は、詳しいことは分からないとしています。
4号機は、地震発生当時は定期検査中でした。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110315/k10014678391000.html

4号機が次に控えているね。

これは大惨事になるね。
2011/03/15(火) 09:55:21 | URL | 瀬戸の欺瞞 #- [ 編集 ]
テレビは朝鮮人・中国人をべた褒め。
チョン流芸能人のコメントをやたら流したりして、一般の朝鮮人がどんなことを言っているか絶対放送しない。
世界中の人たちが支援してくれているのに、反日のこの二国だけ必要以上取りあげてイメージアップしようとして気持ち悪い。
2011/03/15(火) 09:58:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
福島第一原発3号機の爆発で負傷した自衛隊員の男性(30)が14日夜、千葉市稲毛区の放射線医学総合研究所(放医研)に
自衛隊ヘリで到着、関連施設に入院した。

放医研は、隊員の被曝(ひばく)を確認したが、「被曝線量は高くないとみられ、軽症と考えている」と説明している。

放医研によると、自衛隊員に急性被曝の症状はなく、血液中のリンパ球の数値も正常だが、尿から放射性物質が検出され、
体内被曝の可能性が高いという。
放医研は「1日で退院しても大丈夫なレベル」としている。

放医研によると、自衛隊員は爆発で落下してきたブロックで右太ももに裂傷を負った。
外傷があると体内被曝しやすいことから、放医研で治療にあたることになったという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110315-OYT1T00058.htm

自衛隊員5万人が被爆することは間違いありません。
2011/03/15(火) 09:59:12 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
朝鮮だけではない。
自国にとり他国、特に隣国は生かさず殺さずヘロヘロなのがベストなんだよ。遠方の国ほど憎悪感は薄いのは事実だが。外国が間違っても心から同情しているなどとは思うなよ。
安全パイかカモが理想なんだ。
2011/03/15(火) 10:12:27 | URL | 唯我独損 #- [ 編集 ]
茨城県内で自然界の100倍放射線量 福島原発爆発影響か

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110315/dst11031509190019-n1.htm

放射線量はレントゲン撮影の1/10との事し
かし、レントゲン撮影は一瞬の被爆だが、
1日中24時間連続被爆したらどうなるか誰
にも判る事

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/03/15(火) 10:15:53 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
石原都知事の「天罰」発言は公人として不適切だと思いますが彼なりの「国家観を失ってしまった戦後日本人」への批判でそのことだけは理解できます。ただ、肉親を亡くした方が数万人いるかもしれない中で使うべき言葉ではないのは確かで、もし彼がこの発言で100万票失ったら都知事選でワタミに負けます。それがこの発言に対する彼への天罰となります。実際には前回より50万票減らしてワタミに競り勝つとみますが。
それはそれとして、テレビで廃墟となった被災地の映像が映りますが、終戦直後の東京も焼け野原となってあんな感じだったのでしょう。敗戦国日本の官憲は権威失墜となり、朝鮮人は無法状態の中で亡くなった日本人の土地に勝手に住みつき、或るところでは集落を作り、それが今の駅前パチンコ屋や大久保や赤坂などの焼肉街に連なっているのでしょう。朝鮮人80人による富坂警察署襲撃事件が起きたのは終戦後の混乱期の1946年1月3日です。
2011/03/15(火) 10:33:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
某ゲストさん、「某ゲストブログ」やらないのぉ?
フォト・動画つければコメント欄だけでブログ記事がいくつもできるんじゃあ?
  
このままだと

v-8皆さんのコメントがしまいに「某ゲスト」コメントの中の一部コメントになりはしないのか?
2011/03/15(火) 10:40:07 | URL | 大勢の某ゲスト #- [ 編集 ]
避難所名簿を携帯写真でアップロード!
2011/03/15(火) 10:48:24 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
それでも感謝するしかない<自虐、洗脳、手を変え品を変え
>私は韓国人の不謹慎を許します。
日本を助けてくれてありがとう。

『日本は極悪非道の侵略者だったが、、、』こんな言葉までわざわざ載せて自虐、洗脳がもくですね。そして偽善者が偽善を曝す。

瀬戸の金玉はもうやめたのですか?OSHOU,
SHINEの名前はもう飽きたのですか?

手を変え品を変え、朝鮮人は最低。

朝鮮人シナ人の支援は迷惑で邪魔者以外の何者でもない。
2011/03/15(火) 10:48:48 | URL | JYAMA #- [ 編集 ]
午前11時にも
菅、「原発爆発」で国民にメッセージ

東京電力福島第1原発爆発事故などを受け、菅直人は午前11時にも 国民に向けたメッセージを出す。
2011/03/15(火) 11:09:13 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
4号機も火災
4号機も火災
2011/03/15(火) 11:10:14 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
首相「事故現場から撤退なら東電100%つぶれる」東電本社で檄
2011/03/15(火) 11:16:15 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
都民ども、弁償謝罪するべきだ!
>>菅、「原発爆発」で国民にメッセージ

カンチョン既に脳幹切れている!答弁能力溶融状態、質疑できず読み上げ後即現場より逃亡。枝野人柱。東京都民はは東北原発の恩恵蒙ってきたから一言も不平は言えん。。甘んじて被爆もする。しかし 東北地方の皆さんには本当に申し訳ない。 ことが落ちついたら必ず何か被災地のために弁償謝罪するべきだ!

2011/03/15(火) 11:30:40 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
4号機の放射能濃度かなり高い
首相「4号機で火災発生し、放射能濃度かなり高い」
産経ニュース 2011.3.15 11:16
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110315/plc11031511160022-n1.htm
菅直人首相は、15日午前11時すぎから官邸で
「国民へのメッセージ」を発表し、東京電力福島第1原子力発電所について
「4号機で火災が発生し、周囲に漏洩している放射能の濃度がかなり高く
なっている。今後さらなる放射性物質の漏洩の危険が高まった」と述べた。
2011/03/15(火) 11:35:11 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
被災地に食料を持参せず謝罪に来日した朝鮮日報記者

日本の大災難を受け、単に取材のため朝鮮日報の記者2名が社命で被災地に入っています。寝たふりをしていた老婆にホテルからもらったクロワッサンを一個盗まれたといってます。被災地に来るのに自分の食料も確保せず、現地の被災者の大切な食料やガソリンを使ってその点の反省はないです。

朝鮮日報は後日閲覧できなくなるので魚拓にしたいです。

皆さん朝鮮日報の一連の被災地取材記に目を通してください。



東日本巨大地震:本紙記者の福島滞在記(上)
原子力発電所から50キロのホテルに滞在



ロビーでは、20人ほどが毛布にくるまったまま横になっていた。支配人は「どこのホテルに行っても同じだ」と言い、1枚の毛布を手渡してくれた。外は吹雪と冷たい風が吹き、体感温度はマイナス10度を下回っていた。「昨日の夕方5時から何も食べていない」と言うと、支配人はクロワッサン2個を差し出した。するとすぐ横で寝たふりをしていた高齢の女性が、そのクロワッサンをすぐさま自分の懐に入れた。

http://www.chosunonline.com/news/20110314000042
2011/03/15(火) 11:44:47 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
福島は被爆地として永遠に遠ざけられることでしょう
「いったいどうすればいいんだ」。福島第1原発2号機で爆発音がした15日、
 福島市の福島県自治会館にある県の災害対策本部では、職員らが不安や焦り、
 怒りを抱えながら仕事に追われた。

 南相馬市出身の30代の男性職員は仕事中に足を止め「私たちのふるさとは、
 一体どうなっちゃうんでしょう。怒り心頭です。こんなことになるなら(福島県は
 原発を)引き受けなければよかったのに」。

 別の男性職員は「震災への対応もままならないのに、加えて原発の事故。
 何が何だか分からない」と頭を抱えていた。
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110315/dst11031511210029-n1.htm

福島県民は、原発推進を提唱してきた瀬戸弘幸に責任を取ってもらいなさい。

もし瀬戸のリンゴ畑が放射能汚染から免れたら、瀬戸の本宅に総出で打ち壊しをかけるがよい!
2011/03/15(火) 11:44:57 | URL | 瀬戸の欺瞞 #- [ 編集 ]
老害石原が「天罰」発言で、キチガイ椿が大歓喜!!
2011/03/15(火) 11:49:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
打ち壊されるべきは一部在日韓国朝鮮人の扇動体質。
2011/03/15(火) 12:03:30 | URL | 欺瞞の真実 #- [ 編集 ]
只今、被災地では救援ボランテアの申し込みを
拒否している。 政府はボランテア担当補佐官
に北朝鮮のスパイと疑われている辻元清美を指
名した。

http://mainichi.jp/select/seiji/news/m20110314k0000m010046000c.html

この女は阪神大震災の折に自衛隊は違法である
ので、自衛隊から水や食料を貰わないように、
自衛隊の支援を断るようにと神戸大震災の被災
者達に触れ回った女。政府の活動は日本人社会
を破壊するための作戦を実践しているようだ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
東電は 大分前から 創価=在日集団 だと言われてました
革マルの JR とくっついて、何かすると 私は思いました
2011/03/15(火) 12:03:33 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
>某ゲストさん

>『まぁ一般人からしたらアナもディレクターも取材スタッフも技術屋も同じに見えるんでしょうけど
俺からしたら技術屋がとにかく人間としてクズ
でもそいつらは下請けで低学歴で安く使えるし替えがないからしょーがない』

あなた、局関係の人?
あのね、そういうクズしか集めなかったテレビ局に一番の責任があるんだよ!

自分らは平均年収を軽く一千数百万とか取っておきながら、下請けのプロダクションを激安で使っておいて、いざとなったら「やめてもらってもいいんだよ、いくらでも代わりはいるから」なんて冷酷なことを言って彼らに文句を言わせないんだからね。

そんな卑屈な仕事、プライドがあったらできないよ。
2011/03/15(火) 12:05:13 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
原発推進させた瀬戸は統一教会系の団体の名義人である
経済産業省の原子力安全・保安院などによると、15日早朝に爆発があった
 福島第1原発2号機で格納容器が損傷し、大量の放射性物質が漏れ出した
 恐れがあることが分かった。

 東京電力は、燃料の大半が溶融するメルトダウンが起きる可能性について
 「燃料の損傷がある。可能性は否定できない」と話した。
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110315/dst11031510020023-n1.htm


世界が注目する案件となったが、自民党政権の負の遺産として責任を取らないだろう。

煙は順調に西に流れてるようだな。

瀬戸は

 ①首つり
 ②練炭
 ③ビルから飛び降り
 ④ボランティア

どれか選べや。
2011/03/15(火) 12:13:58 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
やはり3号機の核燃料プールの覆いは吹き飛んでいた!
やはり3号機の核燃料プールの覆いは吹き飛んでいた!

3号機 原子炉格納容器の上の「使用済燃料貯蔵プール」の覆いは吹き飛び、
2号機 原子炉格納容器の底の「圧力抑制プール」は破損。
http://twitpic.com/49lyl3

以下、「3号機核燃料プール 覆いなし」 NHK 3月15日 9時12分 より引用
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110315/t10014678661000.html

東京電力の記者会見で、15日午前7時5分ごろ、
福島第一原子力発電所3号機の原子炉が入っている建物の上部に、
蒸気のようなものが漂っていることを明らかにしました。

また、福島第一原子力発電所の3号機で、
格納容器の中にある使用済みの核燃料を保管するプールが、
14日午前に発生した水素爆発によって、
格納容器の上にある原子炉建屋の屋根が吹き飛んだことから、
プールの上を覆うものがなくなっている状態であることも明らかにしました。

このプールは、原子炉で燃焼させて使い終わった使用済み核燃料を
移動させて冷やすために設けられた設備です。
通常の状態では、プールの水を循環させて核燃料を冷やしていますが、
福島第一原発では停電が起きていることなどから、
冷やす機能が失われている可能性も大きいということです。

東京電力は記者会見の中で、3号機の原子炉が入っている建物の上部に
蒸気のようなものが漂っていることとの関連について、
「現時点では明確な答えはできない」としています。

―――――――――――――――――

以下、Wikipedia 「使用済み核燃料」 より引用
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%BF%E7%94%A8%E6%B8%88%E3%81%BF%E6%A0%B8%E7%87%83%E6%96%99

使用済み核燃料(しようずみ かく ねんりょう)は、
原子炉で使用された後の燃料棒である。
ウラン・プルトニウムを大量に含む高レベル放射性廃棄物である。

使用済み核燃料には大量の放射性物質が含まれており、
その危険性と処理の困難さのため、その処理が世界的な問題となっている。

特に使用済み核燃料からウラン及びプルトニウムを抽出することで
核兵器への転用も可能であるため、
大量に貯蔵することは好ましくないとされている。

一般的には原子炉で使用された後、
冷却するために原子力発電所内にある貯蔵プールで3年~5年ほど保管される。

その後、核燃料サイクルに用いるために再処理工場に輸送されて
処理が行われるか、高レベル放射性廃棄物処理場での長期保管が行われる。

日本においては青森県六ヶ所村に
六ヶ所村核燃料再処理施設の建設が行われている。
2011/03/15(火) 12:20:00 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
1人のカルト左翼が偽名を何個も使いまくり、ここで、コメントを書きまくってる

10分の9はこいつの左翼一人のコメント

時間の無駄

だだ、こういうのが左翼だというのが、ここで凄くよくわかる

左翼のブログはくだらなく見ないから
いい機会だ

まず意味不明な事めちゃくちゃを書き、自民攻撃

これがカルト左翼というものである 

カルトはしつこい

無視が良い
2011/03/15(火) 12:21:54 | URL | 左翼はスルー #- [ 編集 ]
?~?まで選ぶべきは、あ・な・た。
2011/03/15(火) 12:23:22 | URL | 欺瞞の真実 #- [ 編集 ]
一部心無い韓国人のコメント・態度に強い憤りを覚える。

ならば我々日本人は朝鮮戦争が起きた日に記念パーティーを開かねばならないのか?
2011/03/15(火) 12:33:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
都知事として必要な方です
石原知事の発言はただただ、タイミングが悪く誤解だけを生んでしまった。

それでも老骨に鞭を打って、都知事選に出馬する決心をして下さった、東京の為ひいては日本のために立ち上がって下さるのです。

『朝鮮人のワタミ』が次期都知事になるような事があってはならない!!

挑戦馬は石原氏しか考えられません。
2011/03/15(火) 12:35:12 | URL | 感謝 #- [ 編集 ]
韓国 援助隊5人 犬2

現在救助犬1匹逃走中
なる未確認情報は本当でしょうか

もし本当なら
笑い話にもならない。
2011/03/15(火) 12:36:18 | URL | tubusu #- [ 編集 ]
まぁ、原発誘致で補助金を受け取った自治体も文句は言えないでしょう。

そして、正義を語れば、韓国人の仕業と考える保守に救いがないことは分かりましたね。

瀬戸という人物にかかわりはないが、過去の犯罪履歴を見ると、この世に必要のない人物ということだけは分かりますね。
2011/03/15(火) 12:37:51 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
「最悪の事態に向かっている」環境エネルギー専門家
「最悪の事態に向かっている」環境エネルギー専門家
産経ニュース 2011.3.15 11:34
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110315/dst11031511350033-n1.htm
飯田哲也環境エネルギー政策研究所所長の話 
東日本大震災が発生して以降、一番恐れていたのは
制御されない状態で核分裂が連続的に起きる「再臨界」だった。
核爆発と同じリスクがあり、その危険性が高まっている今は、
最悪の事態に向けて突っ走っているといえる。
東京電力や政府の対策もすべて後手後手に回っている。
事態収拾に全力を挙げると同時に、
かなり広範囲の避難計画が必要ではないか。
2011/03/15(火) 12:42:11 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
キリスト者にとっては
韓国人にとっては本当は喜びたい出来事だが、韓国のキリスト者は悪である日本人に対して「愛」を示す試練、チャンスであろう。
キリスト者は神との対話で愛の実践の使命を受けている。
キリスト者は神との約束の為、自らの信心、信仰の為の愛の実践であろう。そして今がその時。
普通の韓国人なら喜びを感ずるのが自然かもしれない。個人差はあろうが。
国際間において表の意図、裏の意図をしっかり見極めないといけない。
日本人は額面通り受け止めてしまいがちな事が裏目に出てしまう。
韓国人のこの行為(Tシャツ販売、ネットなど)をキ・ソンヨン時のように何とかして世界中に知らせたいものだが・・。

石原慎太郎と池田大作は同じ発想の持ち主か?
石原慎太郎は西洋かぶれの俗物。
戦争を語る人たちをもう古いと軽蔑発言もあるようだ。(若いとき)
落選望む。
2011/03/15(火) 12:45:54 | URL | 国民 #Wdv3e.7Y [ 編集 ]
こういう時に本性が出る
さっきTV見てたら、白人のおばちゃんが日本の地震の被害が可哀相、可哀相と泣いていて、2000ドルも寄付したと言っていた。
どう見ても金持ちには見えない白人のおばちゃんだったが。
アナハイム エンジェルスのAngeles Stadiumでも寄付を受け付けてると言っていた。
結構多くのアメリカ人が金も無いのに、日本の被災者のためにチェックを書いていた。
シナ人、韓国人とは大違いだ。

ペとか韓国俳優の寄付は、韓国政府の金をペが寄付したように見せかけたもんだろう。
政府がたったの1千万円寄付だけじゃケチ過ぎるが、ペ個人がが寄付した事にすれば、日本人支配のための嘘で固めた韓流にも良い影響になると考えたんだろう。
2011/03/15(火) 12:54:56 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
それにして東北の被災者は冷静と言うか我慢強いと言うか。ホント頭が下がります。

阪神大震災の時は、悲しみや心配や焦燥感といったものを怒りという形で表現する被災者の姿を、テレビを通じてチラホラ見かけましたが、今回はそのような方をまるで見ない。
2011/03/15(火) 12:56:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本がダメージを受けているのに
日本の円は、円高で韓国のウォンは急落している。
韓国は、この事態をいいことに介入でもしているのか
本当にこの民族は、糞でしかない。
2011/03/15(火) 13:02:51 | URL | huuu #- [ 編集 ]
自衛隊、給水支援中止し退避
自衛隊の特殊隊180人給水支援を中止し、退避
産経ニュース 2011.3.15 12:25
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110315/dst11031512260044-n1.htm
防衛省は15日午前、予定していた福島原発での注水作業を中止した。
陸上自衛隊「中央特殊武器防護隊」など注水支援に
当たっていた主力約180人は14日深夜、
陸自郡山駐屯地(福島県郡山市)に退避し、待機している。
司令部要員15人は事故対応に当たっている同県大熊町のオフサイトセンター
(緊急事態応急対策拠点)に留まり、連絡調整を行っている。
―――――――――――――――――
最悪事態「我々にノウハウない」防衛省・自衛隊に緊張走る
産経ニュース 2011.3.15 12:33
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110315/dst11031512330047-n1.htm
防衛省では、15日午前11時の災害対策本部会議などを取りやめ、
省幹部が次々と大臣室に集結。原発から外部への
放射性物質漏えいの拡大という前例のない異常事態に緊張が走った。
燃料の大半が溶けるメルトダウン(炉心溶融)など
最悪の事態に陥った場合の対応について、
陸上自衛隊幹部は、
「われわれにノウハウはない。
原発事故への対処でこれ以上できることは何もない」と言い切った。
政府は福島第1原発の半径20キロから30キロの住民に
屋内退避を新たに指示したが、陸自は14日夜から20キロ圏内に
残っていた病院患者らの退避完了に向け、活動していた。
14日の3号機爆発では、東京電力社員らとともに原子炉冷却に
当たっていた自衛隊員4人が負傷。
いずれも中央特殊武器防護隊(埼玉県)隊員だが、
冷却活動は「今までやったことのない任務」(陸自幹部)だった。
2011/03/15(火) 13:12:37 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
【ガイガーカウンタ生中継】
●東京都大田区
http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF
●東京江東区
http://www.ustream.tv/channel/geiger-counter-tokyo
―――――――
■空間線量率・風向・風速測定結果・一覧 (茨城県環境放射線監視センター)
http://www.houshasen-pref-ibaraki.jp/present/result01.html
2011/03/15(火) 13:13:19 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
アホだね コシミズ
一番上の※にコシミズの工作文が書いてあったが、英語下手だね。俺の方がずーとまし。
こんな時でもエンタイセメティズム工作やるんだね。ユダヤ人を日本の敵にまわす工作。日本を潰す気だ。
そういう意味では瀬戸ジジイも同じ。
ただのバカ。
2011/03/15(火) 13:20:51 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
この非常時に喜びを隠しきれない一部韓国人キリスト教徒は所詮、似非クリスチャン。

世の中に必要の無いのは、・あ・な・た。
2011/03/15(火) 13:28:20 | URL | 欺瞞の真実 #- [ 編集 ]
次の韓国危機では、支援するな
韓国人を真人間に改造するためには、破産させ、支援条件で正しい歴史教育しないと駄目、それも世界史を全国民に学ばせる。これが無理なら、見捨てるしかない。

でも、そのチャンスすら必要ない、と言うのが日本国民の共通認識ですよね!
2011/03/15(火) 13:29:28 | URL | 名前を書いてください #bghIkLow [ 編集 ]
外国にも強く発言できる石原氏がいなければ東京も終わりだ

親小沢の減税日本に覆われた名古屋は、すぐ危機を感じるだろう

名古屋城のとなりの広大な空き地も中国に売るだろう
減税日本は第2の民主党と言われている
政策が外国人優遇で隠れ小沢派だ

事実、民主だと当選しないから、民主からこっそり減税に沢山流れてきている
2011/03/15(火) 13:52:03 | URL | 民主党は屑 #- [ 編集 ]
マスゴミの人間性の無さは
阪神淡路大震災の時にも言われた。
道路も大渋滞で身動き出来ない(震災4日目でも)、なぜかマスゴミだけは毎日被災地に入り取材している。
これは被災者が言っていたが、
マスゴミは取材するだけで現地の方達と一緒に捜索活動などする事無く、
まして救援物資を持って来ることも無く。
多分、被害が無かった大阪のホテルに泊まっているのだろう…と。
震災から10年以上経って経験を生かすと思いきや、
あの時と同様、瓦礫の山と被災地の姿を永遠に放送。そしてビデオを繰り返し放送。
ライフラインが使えない時にこそ、画面を通して避難されている方の顔を映し放送すれば
他県にいる身内・お友達が確認出来る場合もある。
でも、良く映されるのは避難場所(建物)の外観ばかり。
そして今後は中韓の救助隊の労働ぶりと変わらず瓦礫と被災した町ばかり放送するのでしょう。
*中韓の救助隊はVIP待遇なんでしょう…きっと。
2011/03/15(火) 13:54:38 | URL | 主婦 #SFo5/nok [ 編集 ]
いちいち韓国人と言うな。 朝鮮人と言え。                                                
2011/03/15(火) 13:59:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>中韓の救助隊はVIP待遇なんでしょう

海保職員をモリでつき殺したデタラメが始まりました。
2011/03/15(火) 14:00:49 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
>瀬戸の金玉

瀬戸は東村山の某ビルから飛び降りるのがお似合いでしょう。

嘘しか言ってこなかった天罰としてね。
2011/03/15(火) 14:07:40 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
マスゴミはヒドイですな
ヤシマ作戦を実行せよ!!!!

復興税に絶対反対! 日本は財政破綻しない!

という記事をUPしました。

COFFEEさんの記事には負けますが。
お体にお気をつけて頑張ってください。
2011/03/15(火) 14:09:50 | URL | uematu tubasa #0tR8pBJg [ 編集 ]
これが米国の本音でしょう
バスケットボールの米女子プロリーグWNBAのニューヨーク・リバティに所属する
キャピー・ポンデクスター選手(28)が短文投稿サイト「ツイッター」に、
日本が東日本大震災に見舞われ、多数の犠牲者が出たのは、真珠湾攻撃に対する報い
と書き込み、その後、謝罪していたことが14日分かった。

ポンデクスター選手は大震災後の12日「真珠湾攻撃に対する報い」とつぶやいた。
発言に抗議したとみられる人に対しては、日本人の蔑称を使って
「あなたはジャップ?」と記した。

同選手は14日「この悲劇の最中に、傷つけたかもしれない人に謝りたい」と述べた。

同選手はオールスター戦に3回出場、昨季の総得点はリーグ1位の有力選手。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110315-748687.html

対米従属史観が東京裁判史観に覚醒した時、日本に平気に原爆を落とす米国が出現しますからね。
2011/03/15(火) 14:16:48 | URL | 東京裁判史観 #- [ 編集 ]
日経平均、リーマン・ショック超す下げ幅

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110315-OYT1T00237.htm

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース・タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/03/15(火) 14:28:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
瀬戸の金玉=国民=愛国者と右翼はまったく別物=SHIN
朝鮮人はご主人ユダヤ人のポチ!

馬鹿で凶暴な朝鮮人はユダヤ人にしてみたら使い捨て駒に便利この上ないと利用しているようです。

ユダヤ人は朝鮮人にしか見られない精神病『火病』を研究しています。何かの時にはこの『火病』が役にたつのだろう、例えばヴァジニア大学で起きた30人以上殺傷事件のように。

朝鮮人はユダヤ人のモルモット、お気の毒ですが。
2011/03/15(火) 14:31:25 | URL | 偽善 #- [ 編集 ]
3/7テレビ朝日 PM3:38 <ソウル支局 柳井氏>
海外救助隊としては一番乗りで一昨日救助隊と救助犬が日本いりしましたが
今日韓国の海外救助隊第2陣100人が出発
更に日本から要請があればいつでも派遣の準備ができる。

又福島空港に定期便を飛ばしている、アシアナ航空機は機内用毛布1500枚、救援物資送付

「日本がんばれ」と言う書き込みがインターネットであいついでいます。
昨日より日本人がこれほどの大惨事の中で略奪行為もなく他人と助け合う姿について驚くべきことで我々も見習うべきだと言う報道がされている。


やはり朝鮮進駐軍DNA民族・・・
中国人民解放軍、韓国こうてい疫ばらまき隊・・何処でドンナ動きをするのでしょう。
川に溺れた子犬は棒で撃ち×す反日民族

スパモ二 テレビ朝日
鳥goe氏 満面笑みでした。すごいですね反日人は・・・

「日本がんばれ」は台湾です。

2011/03/15(火) 14:33:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東電は 大分前から 創価=在日集団 だと言われてました
革マルの JR とくっついて、何かすると 私は思いました

2011/03/15(火) 14:34:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
・韓国の救援チーム→現地で韓国国民の安全および被害状況を把握し、衛星電話を利用して本部に状況を報告する予定
★韓国 犬2援助5人 義援金0円
(救援隊ではなく、自国民の安否確認のための、役人の日本視察。現地入りせず東京に滞在。TVでは「一番乗り」と大々的に報道)


2011/03/15(火) 14:35:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/03/15(火) 14:36:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
猫パンチならぬ犬キックで反日韓国人を撃退
世界中の皆様には言葉では言い尽くせないほど感謝でいっぱいです。
(ただし、韓国以外)

私達は完全復興後、皆様と輝かしい未来づくりにむけて
よりいっそう邁進する事でしょう。
(ただし、韓国以外)

その時はどうか皆様宜しくお願いいたします。
(ただし、韓国以外)
2011/03/15(火) 14:41:42 | URL | がんばれ日本 #Doin1bqA [ 編集 ]
石破 茂さんにまかせたい。
石破 茂【いしば しげる】オフィシャルブログ
http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/

省略

そもそも「コンクリートから人へ」という世迷言をまだ口にするつもりなのか。
 千年に一度の大災害が間違いなくこういう形で日本を襲い、人の命が万人単位で失われたのです。

「命を守りたい」という鳩山氏の絶叫がいかに空疎なものであったか、
ダムやスーパー堤防の予算を安易に削減した愚挙を政府・与党は謙虚に反省すべきです。

省略

自衛隊を十万人体制で動員する、との菅総理の発言がありましたが、
持てる兵力の半分弱を投入して本来の防衛任務はどうなるのか。
予備自衛官の招集を含めて、思い付きではない対策が必要です。

省略

突如として自衛隊の派遣規模を五万人から十万人に引き上げるなど、自衛隊の運用を全く知らない素人の思い付きです。

省略

予備自衛官の招集も、会見に手話を導入したのも自民党の提案です。
どちらの手柄、などということはどうでもよいのですが、
このようなことをいちいち総裁や幹事長が総理に直接伝えていたのでは全くスピード感に欠け、一向に埒があきません。


「計画停電」という名の需給調整も、情報発信が不十分で混乱が増すばかりです。
東京電力は原子力発電所を含めた現場対応で手一杯なのですから、
記者会見など広報くらいは政府が責任を持って代わって行うべきではないのでしょうか。

省略
2011/03/15(火) 14:44:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これホントですか?バ韓許せない!
菅 直人 (2004/10/23 ブログ・日記)


菅 直人 が宣言!

  『愛媛、高知の台風被災地。高知では堤防が波で破壊。鉄砲水のような力で堤防や家を破壊。 それに加えて新潟で地震。 
  
  あい続く天災をストップさせるには 昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか。』
2011/03/15(火) 14:46:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
×3/7
〇3/14 テレビ朝日
2011/03/15(火) 14:46:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フランス24TVニュース
FRANCE24で名古屋の中国領事館移設の件やってました。 英語版。

http://www.youtube.com/watch?v=sF-wEvNdr8k&feature=player_embedded

Japan: the anti-chinese feeling
2011/03/15(火) 14:47:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
原発推進を訴え、福島原発を推進させた瀬戸の罪
東京都は15日、都内の観測施設で、通常の20倍以上の放射線量を観測したと
 発表した。

 都によると、同施設の観測器で採取した大気から、微量のヨウ素やセシウムなどの
 放射性物質を検出。最大放射線量は、午前6時過ぎの福島第一原発での爆発を
 受け、同7時過ぎから増加。同10時過ぎには、通常の20倍以上となる0・809マイクロ
 シーベルトの放射線量が検出された。

 石原慎太郎知事は「今朝になってデータに大事な変化があると報告を受けた。
 ただ、直ちに健康に問題が生ずるわけではない」とした。

 埼玉県は、さいたま市の空間放射線量が15日午前11時現在、平常時の40倍近くに
 相当する毎時1222ナノシーベルトに上昇したと明らかにした。

 また、千葉県は、同県市原市で測定した放射線量が通常の2~4倍になったと発表。
 「健康には全く問題ない範囲」としている。

 一般人が日常生活や医療目的のほか、やむを得ずさらされる放射線の限度は
 年間1ミリシーベルト。実際に人体に影響が出るとされる年間100ミリシーベルト
 よりも低めに設定されている。
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110315/dst11031513200065-n1.htm


NHKラジオはさっきから「チェルノブイリに匹敵する深刻な大事故」と言っている。
福島以外でも避難できる人は避難した方がいい。西か南へ逃げるしかない!

瀬戸はとうとう福島県人だけでなく、関東以北の人々全てを混乱の渦に巻き込んでしまったね。

そして、広島への原爆投下を正しい行為と発言した石破茂にその正しい行為を実行させましょう。
2011/03/15(火) 14:52:14 | URL | 瀬戸の欺瞞 #- [ 編集 ]
客観的事実と価値判断を混同して「けしからん!」とか怒る人がいるが、
福島第一原発の周囲は放射能汚染されているので、今後1万年ぐらい人は住めなくなるでしょう。
チェルノブイリの周囲30kmは今も人が住めない。

http://twitter.com/#!/ikedanob/status/47520416402649088

郷土福島に原発はいらないと言った佐藤知事は偉大だったね。
2011/03/15(火) 14:55:15 | URL | 瀬戸の犯罪行為 #- [ 編集 ]
本当でした!
菅 直人 (2004/10/23 ブログ・日記)

http://www.n-kan.jp/2004/10/post-659.php

菅 直人 が宣言!

  『愛媛、高知の台風被災地。高知では堤防が波で破壊。鉄砲水のような力で堤防や家を破壊。 それに加えて新潟で地震。 
  
  あい続く天災をストップさせるには 昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか。』
2011/03/15(火) 14:56:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
福島原発周囲30キロは、立ち入り禁止になるどころじゃないよ。
関東東北一帯が、人が住めなくなるだろう。
野菜も肉も放射能で汚染され、売り物にはならない。
低額で、貧困層に売られるかも。
日本人の寿命は世界一から低下するな。

瀬戸弘幸のリンゴ畑も、さすがに放棄せざるえお得ませんね。

がしかし、瀬戸信者は、それでも放射能リンゴを食べるのだろうか?

2011/03/15(火) 14:58:23 | URL | 瀬戸のリンゴ畑は? #- [ 編集 ]
なあSHINよ。たぶんSHINよ。はたまたSHINによく似た君よ。いい加減にやめよろそんなコメント。そんなハンネ。な。
2011/03/15(火) 15:12:32 | URL | moon #- [ 編集 ]
東京は誰一人も歩いていません!
公園で遊ぶ人もいません!
会社に行ってもしょうがありません!
生活用品は何も売っていません
人が生活できる場所ではありません。
東京は完全に放射能に汚染されました。

さ よ う な ら
2011/03/15(火) 15:20:46 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
「同盟国アメリカ」のお友達作戦  ほとんど役に立ってない
大したことをやらずに、すぐにやめた。                                                何が同盟国だ。いい加減に目を覚ませ。自分の力を頼れ。                                                              核武装なんてアメリカは嫌うにきまっているだろう。日本軍ができるのも、嫌う。うっとしい有色人種が増えるから。       
2011/03/15(火) 15:24:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
放射能汚染の懸念が一層高まる事態に、自衛隊側からは怒りや懸念の声が噴出した。関係機関の連携不足もあらわになった。
3号機の爆発で自衛官4人の負傷者を出した防衛省。「安全だと言われ、それを信じて作業をしたら事故が起きた。
これからどうするかは、もはや自衛隊と東電側だけで判断できるレベルを超えている」。同省幹部は重苦しい表情で話す。
自衛隊はこれまで、中央特殊武器防護隊など約200人が、原発周辺で炉の冷却や住民の除染などの活動を続けてきた。
東電や保安院側が「安全だ」として作業を要請したためだ。
炉への給水活動は、これまで訓練もしたことがない。爆発の恐れがある中で、作業は「まさに命がけ」(同省幹部)。
「我々は放射能の防護はできるが、原子炉の構造に特段の知識があるわけではない。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110315-OYT1T00496.htm?from=main1

2011/03/15(火) 15:31:49 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
在日SHINの自演と糞コメで毎回溢れかえってるけどいい加減ウザい
邪魔なだけだわ
2011/03/15(火) 15:32:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
瀬戸の利権たかりから始まった福島原発建設がもたらした真実
TPPを受け入れさせるために米軍が来ただけでしょう。
これだけ他国に救援活動を従事させたのだから、北方領土も竹島も尖閣も沖縄も対馬も日本領だと言えなくなりました。

東京裁判史観に輪をかけて全方位的謝罪外交を日本は今後永遠に行っていかねばならないでしょう。
2011/03/15(火) 15:39:25 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/15(火) 15:41:26 | | # [ 編集 ]
瀬戸よ、まだ小沢を批判することだけを生きがいにするつもりか!
東京都の石原慎太郎知事は15日、記者会見を行い東日本大震災に絡んで「天罰」とした
 14日の発言について「行政の長であります私が使いました天罰という言葉が被災者の
 皆さま、国民、都民の皆さまを深く傷つけたことから、発言を撤回して深く
 おわびいたします」と陳謝した。

 石原知事は「かつてない困難の中にある被災者の皆さまの失意、ご無念は拝察するに
 余りがあります。同じ日本という国土に住む者として、明日はわが身、わがことで
 あると思う」と述べた。

 また、刻々と変化する被災状況を踏まえ、被災地の映像もつぶさに見ていると明言。
 「首都の知事としても被災地のために全力を尽くすことを改めてお約束いたします」と語った。

 石原知事は14日、記者団に「津波利用して我欲を洗い落とす必要がある。日本人の
 あかをね。やっぱり天罰だと思う。被災者の方々はかわいそうですよ」と発言していた。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110315/lcl11031513400001-n1.htm


もう遅いわ。
オマエの正体を露にするにはいい発言だったよ。
東京にも放射性物質の天罰来てるんだよ。

瀬戸の作った放射能リンゴでも食っておけ!
2011/03/15(火) 15:47:18 | URL | 瀬戸と原発推進政策 #- [ 編集 ]
韓国人にもまともな奴はいるが、このSHINという在日は
とことん人間が腐った屑としか言いようが無い。

米軍は原発の消火作業に参加したが韓国は何をした?
てめーは自分のうらみをだらしなく瀬戸が瀬戸がと、
ストーカーする以外に何か人の為になることしたのか?

てめーのような屑は生きてる価値が無い。
今まで少しはましな奴だと思っていたが、
心底そう思う。お前は死んだほうが良い。
2011/03/15(火) 15:52:01 | URL | 民ムー #dRJj2o3Q [ 編集 ]
最終更新時刻:2011年03月15日12時10分最新空間放射線量率一覧
北海道 28nGy/h
青森県 27nGy/h
茨城県 1932nGy/h
神奈川県 126nGy/h
新潟県 41nGy/h
石川県 43nGy/h
福井県・京都府 78nGy/h
静岡県 81nGy/h
大阪府 58nGy/h


2011/03/15(火) 15:52:39 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
某ゲストさん
一日中、特定のブログに張り付いてコメントを連発されたら他のコメントが流れてしまうのですが?

ここの管理人が寛容なのをいいことに荒してませんか?

いい加減にしてもらいたいですね

自分が見てるブログの趣旨を無視してブログの内容や他に読んでる人に喧嘩売るのは荒れる原因になります

止めてもらえませんか? それともわざとですか?
2011/03/15(火) 15:53:49 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
石破茂は、米国が広島に原爆を投下したことを正しい行為だと言った
北朝鮮の外務省報道官は15日、6カ国協議でウラン濃縮問題を取り上げる
ことに反対しないとの立場を、14日まで訪朝したロシアのボロダフキン外務次官
との協議で伝えたと明らかにした。

北朝鮮が6カ国協議でのウラン濃縮問題の扱いについての立場を表明したのは
初めて。朝鮮中央通信が伝えた。

報道官によると、金桂寛第1外務次官らはボロダフキン外務次官との協議で、
無条件で6カ国協議を再開し、ウラン濃縮問題のほか、ロシア側が提起した
核実験や長距離弾道ミサイル発射の一時停止、寧辺のウラン濃縮施設への
国際原子力機関(IAEA)の査察などについて、6カ国協議の合意に沿った
「同時行動の原則」で論議することができるとの考えを伝えた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110315/kor11031514040000-n1.htm

北朝鮮は、日本の行ってきた原発の安全神話の嘘に気づき、原爆落とされても、その行為すら正しい行為と言い続けてきた自民党の原発推進政策の過ちをただ、笑ってやればいいだけでしょう。
2011/03/15(火) 15:58:27 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
反日朝鮮系民死は人災政権、日本国民が死の灰で死に絶える、政権固執の死の灰政権は全員辞職ものだ。
・村山富市・売国政権(社会党政権)時代一年五ヶ月目・・・ 阪神淡路大震災1955/01/17  
・現・カンチョクト・亡国政権(民死政権)時代 一年五ヶ月目・・・ 東北太平洋沖大震災 2011/03/11 --米国原子炉の冷却材 搬送せず=米軍の協力を固く拒絶の民死、村山と同じ反射行為!
2011/03/15(火) 16:00:28 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
福島原発を作り出した自民党政策に感謝しましょう
国土交通省は15日、航空法に基づき、東京電力福島第1原発から
半径30キロ圏内の上空を飛行禁止とした。捜索、救助のための航空機は対象としない。

国交省によると、定期便の遅れなどへの影響が出る可能性は少ないとみられる。

飛行禁止措置は、常時設定されているものを除けば、昨年10月のアジア太平洋
経済協力会議など4例目。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110315/dst11031514100078-n1.htm

関東以北の空域を放射能が覆うことが確実となってきました。

これも、誰も責任を取らない官僚国家がA級戦犯までも無罪にし、対米従属国家を目指し、国民を蔑ろにした結果だろう。

くたばれ!
日本よ。
2011/03/15(火) 16:04:09 | URL | 瀬戸の侵した罪 #- [ 編集 ]
すまん、すまん。
時が時だけにゴミSHINごときに頭に来ちまった。

こんなゴミに腹たてることないな。
真面目な在日もこんなゴミSHINなど
相手にしないだろう。まあ死ぬまでやってろ。
2011/03/15(火) 16:08:46 | URL | 民ムー #dRJj2o3Q [ 編集 ]
自衛隊の皆様に敬意を!!
安全のはずが命がけ…怒る自衛隊・防衛省

放射能汚染の懸念が一層高まる事態に、自衛隊側からは怒りや懸念の声が噴出した。関係機関の連携不足もあらわになった。
3号機の爆発で自衛官4人の負傷者を出した防衛省。「安全だと言われ、それを信じて作業をしたら事故が起きた。
これからどうするかは、もはや自衛隊と東電側だけで判断できるレベルを超えている」。同省幹部は重苦しい表情で話す。
自衛隊はこれまで、中央特殊武器防護隊など約200人が、原発周辺で炉の冷却や住民の除染などの活動を続けてきた。
東電や保安院側が「安全だ」として作業を要請したためだ。
炉への給水活動は、これまで訓練もしたことがない。爆発の恐れがある中で、作業は「まさに命がけ」(同省幹部)。
「我々は放射能の防護はできるが、原子炉の構造に特段の知識があるわけではない。
安全だと言われれば、危険だと思っていても信じてやるしかなかった」。別の幹部は唇をかんだ。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110315-OYT1T00496.htm?from=main1

(2011年3月15日14時47分 読売新聞)
2011/03/15(火) 16:09:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
津波の大被害、原発事故と日本は大変な災害に見舞われているが、これが破壊したものは何か。それは戦後体制である。すなわち、政治、国防、司法、経済、教育、社会など戦後に作られたものが危機に当たって機能しないということ、それどころか被害を拡大していることが分かるだろう。
ではどうすべきか。それは戦前の社会体制に戻すしかないということである。よく考えると戦前の日本社会は危機体制にあった。古来から油断せずに最悪に備えて社会を作っていたのだ。しかし戦後はありもしない平和、頼みにならない経済にうつつを抜かし、生存の確保、再生、連続、民族の連帯と言う基本政策を忘れていた。そこに来たのが今回の大災害だ。石原都知事が我々への天罰といったのは、その意味であろう。我々はあまりにもいい加減だった。
行政制度も痴呆自治をやったために、危機管理が出来ない。町役場が破壊されると何もできない。治安の要、警察も県単位でバラバラである。戦前は国家警察であり単一だった。近代国家は皆そうである。戦後の敵の占領制度をいまだに引きずる馬鹿な国民はいない。
日本だけである。

http://pub.ne.jp/surugasankei/



2011/03/15(火) 16:17:57 | URL | 不治テレビは韓国救助隊の画像を流し過ぎだ、それに野田は国外追 #- [ 編集 ]
日本人と言っても父母親世代を見ればわかるように昔の日本人と今の日本人は精神が違う。価値観が違う。宝くじを買うにも「お国のために」という感覚があった。共同体を意識しているということである。我欲だけの現代人とは大違いだ。
これらの柱は何か。連続性と連帯性である。連続性は天皇崇敬と先祖崇拝である。連帯性は国防義務と家制度である。公私4重の基本政策が日本民族の精神を作っていたのだ。今はまだこの残渣が残っているが、次の世代には消滅して、日本は混乱時には略奪の起こる普通の国になるだろう。その時嘆いていても遅い。
今回の大事件は一過性ではない。また来るが、今回崩壊しつつある日本の現実がついに露呈したのである。自然災害対策はそれとして、あらゆる被害に対応して生きる民族の社会制度を再建し、強化することが今回の最大の教訓である。

http://pub.ne.jp/surugasankei/



2011/03/15(火) 16:20:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」
小沢一郎事務所では、年に4回、東京において 『 小沢一郎政経フォーラム 』 を開催しています。

小沢一郎代議士本人が挨拶させていただき、写真撮影等も行っておりますので、毎回大変な盛況をいただいております。



「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」 

【 日時 】平成23年4月27日(水)

開場 10:30 第1部 <勉強会> 11:00 ~ 第2部 <懇親会> 12:00 ~

【 場所 】ANAインターコンチネンタルホテル東京 ( 旧 東京全日空ホテル )

      地下1階 「 プロミネンス 」

      東京都港区赤坂1-12-33

【 講師 】評論家・副島国家戦略研究所主宰 副島 隆彦 先生

【 演題 】『 民の自覚が生まれつつある世界各国の政治 』

どなたでもご参加いただけます。ご希望の方は お申込みフォーム より送信してください。追って案内を送らせていただきます。
2011/03/15(火) 16:21:37 | URL | KM生 #a04AlSxw [ 編集 ]
新聞の見出しが悪い意味で躍っている。編集長は危機の時の広報が分かっていない。不満だらけだ。これではまるで保育所であれがない、これがない、と泣き叫ぶ幼児のようだ。
今は次の災害が来ることを覚悟し、戦後のだらけきった社会全体の空気を引き締めることである。日本に振りかかる災害は始まったばかりと言う心構えが必要だ。
停電は必要だ。対応は日本社会全体が実体験で勉強するしかない。混乱は不可避なのだ。これを心得た上で報道する心構えが必要だ。編集長も精神的に肥満児育ちで戦後の耐乏生活など知らないのだろう。こういうときに価値観の深さや、柔軟性が現れる。危機の時代には危機の価値観だ。この知恵は伝承しかない。これも戦後やってこなかった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
牡鹿半島に一千遺体
犠牲者総数は二万にも達するという。これが夜間であれば数倍であったろう。とにかく被害者は気の毒だ。精神的な連帯をしながら、現地の人の邪魔にならないように支援しよう。それは言うまでもなく義捐金である。ただ政府の軽薄な無駄遣いは許されない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
死者行方不明五千人超
痛ましいことである。ほんの数日まで何もなかったところにこの大天災である。海は静かでもとに戻っている。これが人間の生命なのだ。多くを望んではいけないということだ。運が良いことを感謝すべきである。
この危機に当たり民族の連続性と連帯性を自覚し、これらを強化する政策に立ち戻るべきである。それは皇室崇敬、先祖崇拝、家制度、国民皆兵制度の再開である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
復興財源:子供手当の使用
当然だ。外国人に支援している時か。朝鮮学校の日本人負担など問題にもならない。

http://pub.ne.jp/surugasankei/


2011/03/15(火) 16:21:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東証動揺:1万円割れ
当然だ。日本はこれから長い経済不振の時代に向かうのだろう。回復するには政治の中央集権、経済では予算の集中投資が必要だ。バラマキはやれない。皆働くことだ。年金生活者も再度の御奉公である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
原子炉冷却に欠陥、致命傷
判断ミスは今後の資料だ。まずは炉心爆発が防げて良かった。国民は、命がけで働いた人たちに感謝すべきである。また原発の立地条件として歴史的に大地震のなかったところがよい。四国や瀬戸内海だ。住民が反対すれば移住させればよい。金をやってもそれは国内需要に回るから国家経済に損はない。

http://pub.ne.jp/surugasankei/
2011/03/15(火) 16:22:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
対米従属政策がもたらした今回の人災事故を思う
韓国側の救助隊90人は同日午前7時頃から、日本の警察50人と一緒に仙台市の蒲生地区に投入され、行方不明者の救助などの調査活動を行なっている。
蒲生地区は、仙台市内では地震や津波の被害が最も大きい地域の一つであり、この日始めて調査が成されたと、外交部は伝えた。

 韓国側の救助隊は16日には、同胞の居住地である仙台市内の一地域と宮城県内のニつの地域での救助活動を繰り広げる予定だ。
乗組員107人と救助犬2匹で構成された緊急救助隊は14日、仙台市の近隣の宮城県総合運動公園運動場にベースキャンプを設置した。


http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2011/03/15/0200000000AKR20110315065900043.HTML

逃げた米軍はもう相手にしないように・・

やはり韓国人の覇気に期待しようではないか!
2011/03/15(火) 16:23:18 | URL | 今こそ日韓の真の同盟を! #- [ 編集 ]
頼むぜ韓国隊!
NZ地震の時、日本救援隊が自国民の救出作業しかしてなかったのが恥ずかしく思える今日この頃でありますね。
2011/03/15(火) 16:25:41 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
この地震が人工的なものだったら、実行したものは、全ての被災者へ補償し、死を以て罪を贖うべし
マスターの喫茶店も震災で若干の被害があるみたいだけど、無事に営業を続けているみたいで、何よりだ。

しかし、地震で被災された方々には、お見舞いを申し上げるとともに、犠牲者のご冥福をお祈りいたします。

不謹慎な発言は重々承知の上で、言わせたいことがある。
韓国では、今回の地震で、不幸を喜んでいるという獣以下の行為を平気でやっている。
そんな国には、是非とも10m超の大津波に襲われた方がいいのかもしれない。
そうでもしないと、自分達の言動が愚かだったと、理解できなさそうだな。

今朝の読売新聞の朝刊によると19日に京都で日中韓の外相会談が京都で行われるそうだ。
おそらく、「救助隊メンバー」の国賓待遇は、その序章だったのだろう。
その外相会談で行われるレセプションも地震の影響で質素なものになるそうです。

今回の震災が、人工地震説が流れているけど、これが本当だったら、即ち万死に値する行為である。
しかしながら、地震の死傷者の数からして、死を以て罪を贖ったとしても非常に足りない数である。
この記述が無視したとしても、お天道さまには、全てが筒抜けだ。
きっと、どこへ隠したとしても、お天道さまのお怒りと、裁きを避けることはできないだろう。
2011/03/15(火) 16:28:20 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
やれやれここに来ると一度は「セト」と言う言葉を見なければならないので疲れる。
前、武田邦彦さんの記事を載せた方がいたが、「保安院」のことが書かれているので面白いので報告します。「保安院の人の説明」の後に大体、枝野が出てくる。「エラそーな保安院の人とは…?」以下です。
http://takedanet.com/2011/03/post_0cc6.html
2011/03/15(火) 16:32:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
4号機、放射性物質を隔てるのは建屋のみ
4号機、放射性物質を隔てるのは建屋のみ
asahi.com 2011年3月15日13時46分
http://www.asahi.com/national/update/0315/TKY201103150234.html
2011/03/15(火) 16:47:44 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
アグネス・チャンのやっている行為は、ガソリン入り灯油を被災地へ送っているようなもの
アグネス・チャンも見習ってほしいこと。

しかしながら、アグネス・チャンの事だから、やらなさそう……。

「今、本当に必要な鶴を被災地へ」 / グラビアアイドルが呼びかける「大人の千羽鶴」に絶賛の声
http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=534358

グラビアアイドル・女優としても活躍している女性タレント多田あさみさんが、自身のブログに投稿した募金方法が大きな話題になっている。「大人の千羽鶴始めました」というエントリーには、大手コンビニ・ファミリーマートの機械(Famiポート)を使い、簡単に日本赤十字団体へ募金する方法が写真付きで解説されている。

そして、千円札に描かれている鶴を「千羽鶴」にたとえ、「今、本当に必要な鶴を被災地へ」と綴っているのだ。

「一人じゃこの千羽鶴はできませんがみんなで力を合わせればきっと千羽以上になるはず。もちろん、鶴より小さい小鳥でもいいし、余裕のある方は諭吉さんのお供の朱雀だか鳳凰を飛ばすのもいいと思います。大人の千羽鶴始めましょ」(多田あさみ公式ブログより引用)

この投稿には、多くのインターネットユーザーから「本当にすばらしいセンス」「かっこいい」「失礼ながら初めて知った芸能人さんなんですが、素晴らしい行動に感動してしまいました」「これから早速飛ばしてきます!」と絶賛、感動の声が寄せられている。

彼女の呼びかけにより、きっと多くの人がお札の鶴をコンビニ経由で飛ばしたことだろう。被災地に届いた時、「千羽鶴」以上の支援になっていることを切に願う。
2011/03/15(火) 17:02:51 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
またモリで海保職員を突き殺す保守のアグネス・チャン叩きが始まりましたね。

壊滅した日本の腹いせにしか過ぎないことを分からないのでしょう。
2011/03/15(火) 17:06:13 | URL | やれやれ #- [ 編集 ]
福島原発を誘致することを提唱した瀬戸弘幸
福岡市消防局は15日、東日本大震災で被災の福島県に応援派遣していた
  消防ヘリコプターと隊員6人が、同県上空で被曝(ひばく)していたことを明らかにした。
  13、14の両日、東京電力福島第1原発1号機と3号機が水素爆発した際に被曝したとみられるが、
  放射線量はいずれもごく微量で、隊員の健康への影響はないという。

  同市によると、ヘリは12日午後から14日午後にかけて、
  福島空港を拠点に福島第1原発から20キロ以上離れた同県いわき市周辺の上空などを飛行していた。

  14日午後に福島空港で被曝量を測定したところ、機体から20~40マイクロシーベルトを検出。
  隊員6人のうち1人から5マイクロシーベルト、もう1人からも2マイクロシーベルトを検出した。

  隊員は、服を着替えてシャワーを浴びるなど除染を受けた。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110315/dst11031516370097-n1.htm

広島も長崎も福島も仕方ないと世襲利権自民党が囁いていますね。
2011/03/15(火) 17:10:47 | URL | 瀬戸の欺瞞 #- [ 編集 ]
韓国の救援隊よ。

口蹄疫は本当に大丈夫なんだろうな?
2011/03/15(火) 17:14:50 | URL | 来るな!!! #- [ 編集 ]
河野談話と村山談話こそ東京裁判史観
村山談話を作り出した平沼赳夫の登場でしょう(笑)
2011/03/15(火) 17:32:11 | URL | 今こそ #- [ 編集 ]
許し難い、品性下劣な「瀬戸の欺瞞」。
2011/03/15(火) 17:33:35 | URL | 欺瞞の真実 #- [ 編集 ]
乙武さんの言うことは、マスコミでも当てはまる!!
この記事を読んで、マスコミもそのことだと思う人は、どれだけいるだろうか?

乙武洋匡さん「自称ボランティアは邪魔。逆に少ない食品を消費していく始末」
http://rocketnews24.com/?p=80211

スポーツライターとして有名な乙武洋匡さんが、Twitterで今回の地震災害に関して言及。その発言内容に対して怒る人が現れ、インターネット上で物議をかもしている。

乙武さんは、当事者が過去に体験した阪神淡路大震災をTwitter上に書き込みしたのだが、その内容に不満を持った人が激怒。「このツイートを取り消してください。無責任な伝聞を書くなんて2ちゃんねるより酷い」と怒っているのである。以下は、乙武さんと怒っている人のやりとりである。

・Twitterで物議をかもした発言のやり取り
乙武さん  阪神大震災で被災した当事者の一言。「助けに来てくれて一番ありがたいと思ったのは、自衛隊の人たち。 一番迷惑で邪魔だったのは、自称ボランティアの人たち。こちらが必要とする事はできず、逆に残り少ない食品や飲料水をコンビニで消費していく始末」

他ユーザー  こんなツイートに騙されてはいけない。ボランティアの人たちも立派に仕事してました

他ユーザー  このツイートを取り消してください。無責任な伝聞を書くなんて2ちゃんねるより酷い

他ユーザー  それは個人の感想です。ボランティアの方々も一生懸命に助けて頂きました。自衛隊も素晴らしい活動でしたが、個人的感想でボランティアを否定的に言うのは止めて下さい

他ユーザー  ボランティアが残り少ない食料や水をコンビニで消費したなど事実ではありません。残り少ないなら売りません。実際に給水食料分配は震災翌日から始まっています。生き埋めの救助、瓦礫撤去に役に立たなかったも嘘です。ちゃんと確認して下さい。伝聞に惑わされてはいけません

乙武さん  先ほどのツイート、誤解を招く書き方だったら、ごめんなさい。ボランティア自体を否定するものではありません。準備と覚悟を持たずして現地入りすることが、かえって被災者の方々にとって負担となってしまうことをお伝えしたかったのです。気分を害された方がいたら、お詫びします

他ユーザー  必ずボランティアの方々のお力が必要になります。乙武さんのツイートのような、つまらないネガティヴキャンペーンに負けず頑張ってください

乙武さん  ツイート後、多くの阪神大震災経験者の方から「同感」との声をいただきました。決して、「嘘」でも「一部の声」でもありません。僕の書き方にも問題はあったかもしれないが、あなたの発言こそ、訂正いただきたい(引用ここまで)

乙武さんも他のユーザーも、いろいろと持論があるうえで語っているのがわかる。それぞれ身をもって経験したからこそ、自信をもって発言しているのだろう。役に立たない邪魔なだけのボランティアもいれば、被災地の役に立ったボランティアもいたということだろう。

・インターネットユーザーの声
「やる偽善にすらなってないっていうね」
「浅い考えでかえって迷惑を増やす善を偽善という」
「やらな偽善いにしても、やる偽善にしても、中途半半端が一番だめ」
「ボランティアする奴は食糧を確保してから行くのが基本中の基本だよな?」
「乙武正論すぎ。警察ですら大勢亡くなってるのに一般人がボランティアやった所で2次災害になるだけ」
「相手の求める事だけやっているボランティアなら有用だろうけどなあ」
「自己満ボランティアが迷惑なのは小学生でもわかる」
「ボランティアも飯食うのかよ。そりゃいらんわ」
「やらない善よりやる偽善=小さな親切大きなお世話」
「どうせ就職面接で言うネタ欲しさにボラに来たんだろ?」
「素人がいって何ができるんだろ。なにか特殊な能力があるならまた別だけど」
「自称ボランティアは偽善ではない独善」
「やり方が悪けりゃ偽善は悪にもなるっつーこったな」
「救助や援助はそれなりに難しいということか」
「とりあえず募金してからだ」

自称ボランティアの人に対して皮肉を書いている人もおり、「何ができるか分からないが、いてもたってもいられないならば、家でおとなしく鶴でも折ってろということだw」という声もあった。

人員が足りない被災地ではボランティアは非常にありがたい存在かもしれないが、被災地や被災者の迷惑にならない状態でボランティアに挑んで欲しいものである。


マスコミも迷惑千万な存在になっている。
しかも、阪神大震災の頃から、全く変わっていない。
被災した地域の報道機関が必死になって、報道しているのに、それを水泡に帰すような行為を東京などの報道機関は、やっている。
被災していない報道機関が被災地域を取材するのなら、自分達の食料やら、燃料を機材とともに、持ち込んで、取材しろ。
それに、支援物資も一緒に持ち込んで、取材すれば、なおよし。
しかしながら、支援物資を出汁に、取材をする行為は、道理に悖る行為なのは、言うまでもない。

それに、マスコミは、地震報道以外にも報道しなければならないことがあるだろ。
新聞でもどの放送局も横並び一線の報道と書かれている。
他のニュースを流していない時点でキチガイですよ。
被災地域ではローカルで差し替えても、構わないけど……。
ま、地震の当時の映像を頻繁に流して、この映像がPTSDになりかねないと、指摘されている。
2011/03/15(火) 17:33:48 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
とうとう放射能が北日本を覆うのか
もう、日本のGDPも50%ダウン確定です。
直ぐに韓国に追い越されるでしょう。

国債大量に発行して、公務員の給与は維持されることになるのから楽しい国ですね。
2011/03/15(火) 17:44:37 | URL | yaegaki-hme #- [ 編集 ]
日本は、日米同盟より十年後の世界最強国の中国と同盟を結ぶべきでしょう。

侵略した沖縄を返すことこそ、村山談話を閣議決定署名した、天皇が無条件降伏した日本のやるべきことですね。
2011/03/15(火) 17:49:57 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
在日米軍によると、東京電力福島第1原発で起きた事故の支援のため、
米軍横田基地と横須賀基地から15日朝、計2台のポンプ車が出動、
現地に向かった。

原子炉の冷却機能を失った同原発2号機の核燃料が水面から露出しているため
海水注入作業の支援にあたるとみられる。

ポンプ車の1台は15日午前5時すぎ、もう1台は同8時半ごろに
基地を出発した。

米政府は福島第1原発の事故を受け、同原発で採用されている
沸騰水型原子炉に詳しい米原子力規制委員会(NRC)所属の専門家らを
既に日本に派遣している。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110315-748680.html

TPPの受け入れ口実とするために、日本の思いやり予算を拡大してもらえるからね。
2011/03/15(火) 17:54:20 | URL | 永田 #- [ 編集 ]
子ども手当、高速見直しも=復興財源捻出-岡田民主幹事長

民主党の岡田克也幹事長は15日午後、東日本大震災の復興のための
2011年度補正予算案について「大きな災害のため歳入の確保は必要だ。
見直しは大胆にやらなければならない」と記者団に述べた。

11年度予算案の成立後、子ども手当や高速道路無料化を見直し、
財源に充てることも含めて検討する考えを示したものだ。

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2011031500716

これで保守が喜ぶわけだから、やはりこの災害はよかったと、広島への原爆投下を正しい行為と発言した世襲利権自民党が言っているのでしょうね。
2011/03/15(火) 17:58:14 | URL | 瀬戸斬り説法 #- [ 編集 ]
この時期に、パペポTVが放送されたら、このVTRと同じような内容が放送されるだろう
阪神大震災のマスコミの報道姿勢を痛烈批判した伝説の放送回。

以下wikipediaから引用

『鶴瓶上岡パペポTV』(つるべ・かみおか パペポテレビ、英字表記:TSURUBE KAMIOKA PA-PE-PO TELEVISION)は、読売テレビが制作し、日本テレビ系列で放送された深夜トーク番組。

(前略)

無観客放送

(中略)

4回目(1995年1月27日放送)
 阪神・淡路大震災の影響によるもの。俗に言う「怒りのパペポ」。27日放送分(23日収録)は阪神・淡路大震災直後で「笑わすことができない」ということで二人だけの収録となった。以下に示す二人が発した主な発言の通り、被災者(鶴瓶)として、またはテレビを見ていたもの(上岡)として、後手に回り人間的かつ柔軟な対応ができないタテ割り行政や、人間としての資質を疑うような言動をするマスメディア(特にテレビメディア)への怒りをあらわにした。なお、オープニングテーマもエンディングテーマも流れず、放映の最後にはよみうりテレビの親局である日本テレビ制作の『24時間テレビ』への批判まで出た。
この回で放送した主な発言
・テレビには何の期待もできない
・テレビ局には芸能レポーターしかいない(つまり報道機関としての資格がない)
・報道陣のヘリの音で救出がままならなかった(上岡の息子が実際に神戸でボランティアによる救出活動をした)、報道陣が何百人殺してる
・政治家は国民を怒らせるのが得意だ
・行政は現場は一生懸命やっているが、その上が全くダメ
・保険会社は自然災害は別だと言い張り、こういう時でさえビタ一文出そうともしない(保険会社は阪神・淡路大震災を機に地震災害を対象とした地震保険を商品化するようになった)
・大学は被災地でボランティア活動をしたものに大学で履修したのと同様の資格を与えるべきだ(単位保証をせよ)
・『24時間テレビ』をこういうときになぜやらない?(鶴瓶)結局テレビは芸能である(上岡)

(以下略)

以上、wikipediaから引用。

どなたかがこの映像を載せていたみたい。
是非ともこの映像を回収よろしく。
http://video.google.com/videoplay?docid=-1485836654772041014#
2011/03/15(火) 18:08:46 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
歪曲や捏造した歴史で洗脳し永遠の反日なのにストーカー
何であんな国と国交を?どう考えてもいかれてる・・・

喪章をつけないということは、過去のうんぬんじゃなく、今現在の日本及び日本人を拒否し嫌悪しているのであり、
それは今に始まったことでなく、ずっと以前から「まともな付き合い」は不可能だと指摘されていた。
国を挙げて日本が嫌いという事実を、日本から変えられるはずもなく、
事あるごとにというか、命が奪われるような事態をも喜ぶような国とその住人と、
付き合いたくないのは当然の感情である。国交も友好も交流も、まずは反日を改めなければ無理な話である。

金儲けにだけは来るそうで、空港で追い返したい程の怒りでいっぱいだ。
2011/03/15(火) 18:11:06 | URL | この良い機会に国交断絶を! #0CGEAcyA [ 編集 ]
被災地日本に興行に来るそうで・・・帰れ!
世界中カラ顰蹙を買う恥ずかしい民族 (お断りします) 2011-03-15 17:54:42

頭カラっぽ、日本被災者のため?新アルバムの収益金を全額寄付=韓国

きしょい!ヒトモドキ♀グループ
新アルバムの収益金など要らん!来る口実にするな
寄付するする先延ばし詐欺で金儲けが先とか
来るな!ケツからぎょう虫振りまくな

天災まで利用するチョン要らない。
日本人はお前ら見ると気分が悪くなる。自重しろ。
何で嫌いだ嫌いだ大騒ぎする日本に来るんだ?キムチ悪い。
そんな気があったら、南朝鮮が反日を改めるよう働け。活動しろ。

わざわざ自分で放射能浴びに来て謝罪と賠償騒ぎもウザイし大迷惑。来るな。
2011/03/15(火) 18:12:53 | URL | 特アは入れない #.SqA/R0k [ 編集 ]
原子力発電は利益を上げる発電であるから、今後も作り続けていかないと、世襲利権自民党の立場がないのではないでしょうか?

広島・長崎の原爆投下を正しい行為と言った以上、自民党は原発は安全だという詭弁を強固なものにしていく必要があるでしょう。
2011/03/15(火) 18:18:37 | URL | 実際 #- [ 編集 ]
震災復旧工事を醸し出すこの天災を神に祈るべきではなかろうか。

これで土建屋の仕事が増えるのだから良かったと思わずにはいられな。
2011/03/15(火) 18:21:50 | URL | 永田 #- [ 編集 ]
東海大地震が待ってますね。

この震災復旧特需を呼び込む地震国家日本に住んでいて、永遠に公共工事がなくならないことを喜びましょう・
2011/03/15(火) 18:32:32 | URL | 次は #- [ 編集 ]
瀬戸は凄い兵器を誕生させてくれたものだ
東京電力は、15日午後4時からの記者会見で、「福島第一原子力発電所4号機で
 使用済み核燃料を入れているプールの水がなくなって、燃料棒が露出し、
 水素爆発が起きた可能性もある」と述べましたが、原因はまだ特定できていないとしています。

 そして現在も、4号機の使用済み核燃料のプールに水があるかどうか、確認ができて
 いないとしています。また、放射線を測定するモニタリングポストの値が、15日
 午前10時22分現在で、3号機付近で1時間当たり400ミリシーベルトの高い放射線量が
 確認されたことについて、水素爆発した原子炉建屋の一部が飛び散って、高い値が出た
 可能性があるということです。
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110315/k10014693561000.html

5号機、6号機もアップ開始か!

1~6号機の燃料集合体が、 3,356体
プールにある燃料集合体が、10,149体

単純に比較すると、約3倍の量が

原子炉格納容器の“外”に存在している。

いつでもスタンバイOKだね(笑)
2011/03/15(火) 18:37:22 | URL | 瀬戸の欺瞞 #- [ 編集 ]
瀬戸が応援する石原に栄光あれ!
東京都の石原慎太郎(Shintaro Ishihara)知事は15日の記者会見で、
東北地方太平洋沖地震を「天罰」とした発言について、
「被災者の皆さま、都民、国民を深く傷つけた」として「深くおわびします」と陳謝した。

 石原知事は14日の記者会見で、親の死亡を隠した年金不正受給問題などに触れ、
「津波を利用して我欲を洗い落とす必要がある。日本人の心のあかをね。
やっぱり天罰だと思う」などと発言していた。

 現在3期目の石原知事は11日、4月に予定されている都知事選への出馬を表明している。

(c)AFP http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2790626/6958908?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics


おわびに東京原発つくったらどうかな。
東京のどまんなかにあったらさすがの東電だって
必死こいて管理するだろ。ちゃんと管理すれば安全なんだから。

まぁ、お詫びでは済まないだろう。平沼が言っていた晩節を汚したな。
どのように責任を取ると言うのか。出馬断念だけで許してもらえるか?
2011/03/15(火) 18:41:46 | URL | 瀬戸の欺瞞 #- [ 編集 ]
石原発言は
朝日新聞のカット捏造と考える

昔からサヨク朝日新聞はろくなことしない
朝日は日本人の敵
捏造の歴史の朝日新聞

反日新聞だ
2011/03/15(火) 19:06:42 | URL | サヨクは卑しい #- [ 編集 ]
まさか、右翼と呼ばないで! というブログでお互いの主張を真剣に論議することなく妨害に会って追い出されました。

保守というのは、言われたらまずいことを知っているらしく、必要悪を認めないと存続できなくなるものだと確信できました。

ちなみに、そのブログの管理人は、戦争に負けた意味を全く理解していない、似非保守であることは間違いないです。

石破茂が原爆を広島へ投下した米軍の行為を正しい行為と言ってきたことや、石破の暴力装置コメントすら水に流すバカな女です。

閉経した更年期障害の欲求不満かどうか分かりませんが、男だったら半殺しにあっていたことでしょう(笑)
2011/03/15(火) 19:08:47 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
瀬戸よ、福島県民だけでなく国民に詫びろ!
生命保険協会は15日、東日本大震災の被災者について、加盟社が災害関係特約の保険金や給付金を全額支払うと発表した。多大な被害が予想されるが、支払いは可能と判断した。

 災害関係特約は、事故などで死亡したり、高度障害になったりした場合、保険金や給付金を増額する特約。地震の際は減額したり、支払わなかったりできる免責条項があるが、今回は適用しない。

 生保47社のうち、災害関係特約があったのは45社。

今の時代、地震保険に入ってないものなど皆無でしょう。
そして、東北の震災被害に高速道路の財源を使い、子供手当ても使用する見通しだ。

瀬戸はこのことを肝に銘じ、原発推進者としての己の非を認め、国民に謝罪すべきである。
2011/03/15(火) 19:17:13 | URL | 瀬戸斬り説法 #- [ 編集 ]
東京電力の記者会見で、15日午前7時5分ごろ、福島第一原子力発電所3号機の原子炉が入っている建物の上部に、蒸気のようなものが漂っていることを明らかにしました。また、福島第一原子力発電所の3号機で、格納容器の中にある使用済みの核燃料を保管するプールが、14日午前に発生した水素爆発によって、格納容器の上にある原子炉建屋の屋根が吹き飛んだことから、プールの上を覆うものがなくなっている状態であることも明らかにしました。

このプールは、原子炉で燃焼させて使い終わった使用済み核燃料を移動させて冷やすために設けられた設備です。通常の状態では、プールの水を循環させて核燃料を冷やしていますが、福島第一原発では停電が起きていることなどから、冷やす機能が失われている可能性も大きいということです。東京電力は記者会見の中で、3号機の原子炉が入っている建物の上部に蒸気のようなものが漂っていることとの関連について、「現時点では明確な答えはできない」としています。

風向きだけが心配である。
恐らく、福島県全体にはもう放射線が充満しているのでしょうね。

2011/03/15(火) 19:21:04 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
 東京消防庁が撮影した東北地方各地での救助活動の様子です。孤立した被災者を担架で運んだり、消火活動にあたる様子が撮影されています。

 警察庁によりますと、宮城県でこれまでに1337人の遺体が確認されたほか、南三陸町と山元町で、それぞれ1000人の遺体が見つかっています。仙台市内など複数の箇所でも数百人単位で遺体が発見されていて、犠牲者の数は宮城県だけでも「万人単位になることは間違いない」とみられています。また、宮城県によりますと気仙沼市大島で1300人が孤立しているということです。

 岩手県では、これまでに少なくとも836人の死亡が確認され、行方不明者は315人に上ります。また、福島県で死亡が確認されている人の数は494人に増え、2200人の行方がわからなくなっています。

 警察庁などによりますと、午後3時半現在、地震による死者は2722人、行方不明者は3742人となっています。一方、避難生活を続けている人は46万人に上っていて、不足しがちな水や食料品、毛布など救援物資の輸送が急務となっています。

以前、やはり震災で支援を受けた関西人がまずは個人資産を投げ打って援助しなければ、平等の理念が生かされません。
関西人ももらうだけでなく、国に返すということを検討しないと、元々持つ関西人のせこさを払拭することだけでなく、
たかりとゆすりの集団と思われてしまうでしょうね。
2011/03/15(火) 19:29:34 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
『津波兵器』は第2次世界大戦中に完成していた?
NZ公文書によると地震も津波も人工的に起こせるようです
http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/429.html
2011/03/15(火) 19:32:51 | URL | 銀太 #- [ 編集 ]
明日は黒い雨が北日本を襲うこととなりそうです。
この雨を浴びて、広島では多くの白血病患者が出ましたよね。
2011/03/15(火) 19:37:01 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
〔原発NEWS〕 使用済み燃料プール 大爆発の恐れ
ニューヨーク・タイムズによると、原子炉本体とは別に、それに隣接する使用済み燃料の冷却プールが大爆発し、炉のメルトダウンを上回る最悪の事態になりうる恐れがあるという。
プールの冷却装置が効かないなら、ここでも海水を注入するしかない?
それでもダメなら、この最悪シナリオに行き着く…………
同紙によると、このような場合、どんな事態になるか、ブルックヘブン研究所が1997年に研究結果を発表している。
それによると、半径500マイル(800キロ)以内で100人が即死、13万8000人が死亡するという。
また、半径2170マイル(3490キロ)まで汚染され、損害額は5460億ドルに達する。
このブルックヘブンの研究は、フクシマと同じ沸騰水型の炉での想定だそうだ。

http://www.nytimes.com/2011/03/15/world/asia/15fuel.html?_r=1&hp
2011/03/15(火) 19:40:34 | URL | セムル #- [ 編集 ]
経済産業省原子力安全・保安院は15日夜の会見で、同日午前の福島第1原子力発電所
4号機の爆発について、午前6時14分に爆発音がした後、東京電力社員が北西側の壁に8メートル四方の穴があいて
いるのを確認したと報告があったことを明らかにした。
 
4号機は定期点検中で、使用済み核燃料がプールに保管されていた。保安院は直前に起こった2号機の爆発との関連や
使用済み核燃料が原因なのかは調査中だとしている。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-20045720110315

プルサーマル プルトニウム 未だに隠すって事は止める気ないんだね。

福島の知名度が世界規模になったことは、瀬戸としても鼻が高いとは思うが、今からが大変なことを忘れてはなるまい。

>損害額は5460億ドルに達する。

個人資産が1300兆ある日本では微々たるものだと三橋貴明が言っていたけど。
2011/03/15(火) 19:43:17 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
避難生活者は50万人!
50万人分の必要な生活物資を想像できるだろうか?
補給路を作れ!
まだまだ政府の努力は足りない。
被害は原発だけじゃない!
政府は餓死者を出すのか!
2011/03/15(火) 19:47:33 | URL | gum #- [ 編集 ]
存在を前提に
(コピペ)
気になってる地震兵器。荒唐無稽から何となく信じられるまで幅がある兵器であるが、今回の大地震でもうリアリティを持ってしまった。まさか地震兵器など、誰が信じよう。しかしあれこれ情報に当たってみれば、もう荒唐無稽とは言えない。人間が生み出す兵器は驚くべきものがある。兵器こそ科学の最先端だ。我々が今使ってるこのインターネット、コンピューターだって、信じられない代物だ。ヨーロッパにCERNという巨大な原子物理学施設があるが、一体何なんだアレは? 地震は起き易い所がある。起きよう起きようとしている。だから起こしてやるのもそう難しくはあるまい。石油を掘り当てるのに、地殻の深い所に穴を開けるではないか。ちょっとした刺激で地震の巣はうなりを上げるのだ。地震兵器は日本に対して正にステルス核兵器だ。戦争行為をせずに屈服させられる。今度は東京が狙われるぞ。政府の中枢にこういう脅しをかければ一発で降参だ。こんな情報は外には出ない。東京は火薬庫の上にあるも同じ。何ともろい都市だ。10mの津波で都心は廃墟だ。これじゃあ日本は植民地脱出はできない。ステルス核兵器は見えないから威力がある。米は日本を植民地支配から逃がさない為にステルス核兵器を持ったのだろう。一体どう対応すればいいのだ。気持ちも暗くなる。しかしもし国民すべてが知ったなら、ステルス兵器は使えない。地震は自然災害と思って疑いもないから、ステルスなのだ。ネット界が信じる如く国民が知ったなら、ステルスは捨てるす。まずはネット界が十分に知る必要がある。原爆は使ったら怒りを買う。世界中を敵に回す。しかし地震兵器は何の怒りも買わない。実に有効な巨大兵器だ。自然を味方にした最高戦術と言える。今回の巨大地震巨大津波は日本の政治を支配した。最高の結果が出た。原発爆発のおまけまでついて正に第二の戦勝だ。地震兵器というものは正に最終兵器である。平時のステルス核兵器だ。我々にできる事はステルスを剥ぎ取る事。なるほどこれはあり得ると思う事だ。我々は存在の証明ができなくても、存在するものという前提で考えねばナラナイ。可能性を知る事でステルス兵器に防衛網を敷くのだ。敵の最終兵にファイナルチェック!!
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20110314/1300109853
2011/03/15(火) 19:52:49 | URL | サルマン #ies1LsUc [ 編集 ]
>gum

まずは放射能汚染の解読だ!
さもないと二次被害が起こる。

原発事故を軽く考えるお前は保守か!
2011/03/15(火) 19:53:07 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
小沢一郎氏、地元の岩手で被災か・・・。
小沢一郎氏は、3月11日に統一地方選の応援で
地元岩手に行き、同日の朝、県内で演説して以後は
行方がわからなくなっているとのことです。
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/rev/detail/index.html?g=2011000811&s=0&d=1&r=13
2011/03/15(火) 19:55:32 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
原発周辺住民に対しては、最低でも200キロ圏外への退避が不可欠で、迅速な対応が求められるが、自民党が作った原発推進政策は住民を30キロ圏内に縛り付けて動けない状況に陥れる愚策を採用している。
時間が経過すればするほど、遠距離への避難は、そのタイミングを失うことになる。
利益のみを求めた自民党が作った原発推進政策は未曾有の人災を引き起こしつつある。
2011/03/15(火) 19:56:13 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
>真実
yaegaki-himeはフェミニストだから日本人の感性はないと思っていいよ。

SMクラブで働いていた奴だから相手にしないほうがいい。
2011/03/15(火) 20:01:03 | URL | ロムセン #- [ 編集 ]
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
まずは、東北地方太平洋地震により被災された方々およびそのご親族の皆様に、
心よりお見舞いを申しあげます。

このたび弊社では、この地震による被災者の救済および被災地の復興に役立てて
いただくため、義援金として1千万円を先程日本赤十字社が行っております
「東北関東大震災義援金」に入金してまいりましたことを報告いたします。

弊社としましては、チャリティ等を行う前に弊社から即座に義援金をお送りしたく
対応させていただきました。

こちらに伴いまして作品予算の調整を行い、一部の弊社タイトルでパッケージの
仕様をワンピース貼り箱からキャラメル箱に変更をさせていただきます。

お客様にもご負担をお掛けしてしまうこととなりますが、
なにとぞご理解・ご了承頂けますようお願い申し上げます。

微力ではございますが、被災地の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

http://www.akabeesoft2.com/top.html 

この義援金が在日の被害者に回るのではないかと、また在特会が街宣しそうだね。
2011/03/15(火) 20:04:35 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
某ゲストさんって人・・・
誰かも書いてましたが、他の人のコメントにイチイチ反応したり、発言が異常に多い割りにピントがずれてたりで、他の人の貴重な意見が埋もれます。なるべく意見をまとめて書いたらどうでしょう?
いやしくも愛国者なら他の人を思いやる気持ちを持ちましょう。
2011/03/15(火) 20:04:41 | URL | 太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]
>誰かも書いてましたが、他の人のコメントにイチイチ反応したり、

某ゲストってのは、これはSHINさんに絡む保守でしょう。

2011/03/15(火) 20:07:29 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
桜チャンネルなんて、安倍晋三氏が米国で河野談話を実践したと書いただけで、スパム扱いでしょう。
2011/03/15(火) 20:15:55 | URL | はあ #- [ 編集 ]
最終的に死者2万5千人、被爆者200万人ぐらいだと思います。

この200万人もの被爆者にかかる医療費を考えたら、消費税25%ぐらいにするのは仕方ないでしょう。
2011/03/15(火) 20:19:49 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
>日本政府は、支那と韓国の救助隊だけを国賓待遇の特別扱い・・・
>韓国 援助隊5人 犬2 義援金0円
>韓国側の救助隊90人・・・
>口蹄疫
日の丸並べて大の大人が踏んづけたり、消したり焼いたりの・・・・韓タレ



ありがとう、でも、大きなお世話です。



2011/03/15(火) 20:28:43 | URL | 名前を書いてください #1GHdIAUY [ 編集 ]
今回の事態で、日本の原子力開発は最期を迎えるかもしれないとまで思っている。
極めて由々しい事態。放射性物質がどれだけ出るかは分からないが、政府は
「隠すな」「うそをつくな」「過小評価するな」の原則を徹底すべきだ。(半径30キロで
屋内退避の指示が出たが)「同心円の範囲で一律避難せよ」は非現実的で、
風向きなど状況に即して具体的に指示する必要がある。
 http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110315-748713.html

保守として、自民党を支えてきた税金横領システム並びに政官財癒着の代名詞だった原子力推進政策が無くなると、パチンコ利権に引き続き自民党が失う利権だけに、今度はどんな悪行を考えてくるか見物ではあるね。
2011/03/15(火) 20:29:16 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
>ありがとう、でも、大きなお世話です。

百人斬りという特亜人の首を切る競争をしてきた日本に来てくれるだけでも感謝しましょう。
2011/03/15(火) 20:30:56 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
阪神大震災で被災した人々を励ました伝説の番組 その1
こちらのテープをお聞きください。
このテープは、阪神大震災の直後に放送された林原めぐみのHeartful Stationです。

以下、wikipediaから引用
・1995年1月21日放送分は阪神・淡路大震災発生直後にあたりCM抜きで放送され、被災したリスナーを励ました。
  当初、ラジオ関西では生活情報を優先するために放送を休止する方針で進めていたが、当番組の復活に尽力してくれたラジオ関西や、その所在地である神戸への愛着と被災者を少しでも励ましたいという林原本人の強い希望で放送されることになった。そもそも、この番組は東京のキングレコードで制作する「外部制作番組」であり、ラジオ関西はキー局かつ葉書の受付先でしかなかった(震災後は宛先をキングレコードに変更)。その後壊滅的な被害を受けた本社社屋の近くに設けられた仮設スタジオから生放送を行ったり、神戸の復興などをテーマにした葉書を扱う「神戸コーナー」が設けられるなど、震災を強く意識した内容となった。なお、『遊星セガワールド』パーソナリティの竹崎忠は神戸市出身である。


以上、wikipediaからの引用

そういえば、このような番組って、やっていないような……。
是非とも、聞いてみてはいかがですか?

林原めぐみのHeartful Station 1995年1月21日
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9407911
2011/03/15(火) 20:32:49 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
50万人の避難者
>2011/03/15(火) 19:53:07 某ゲスト

周辺住民は避難した。
あのチェルノヴイリでも半径30キロ避難だった。
原発に関して既に最悪の事態も想定して対策を取っている。
原発に関して、できることは限られている。
そして、低量放射線降下物の健康被害は何年か先のこと。
だが、水も食べ物も無しでは、人は一週間持たないんだ。
50万人もの避難者がいるのだぞ!
例えば、お前には50個師団に補給することがどれだけ困難か、見当つかないんだろうな。
準備も計画もなしでは、物資が届かない。
それとも、インパール作戦みたいにしたいのか?
2011/03/15(火) 20:33:44 | URL | gum #- [ 編集 ]
>原発に関して既に最悪の事態も想定して対策を取っている。

今からだよ。
被爆者が増えてくるのは・

福島原発の456号機を甘く見てると、二次被害の責任問題で他の事が何一つできなくなる。

日本では、原発の安全神話という嘘で固めた工作が終わりを告げたばかりなんだよ。

誰がその欺瞞のエリアに入ってゆくというのか!

まずは、原発関連が収まるのを待つべきである。
2011/03/15(火) 20:45:55 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
2
台灣如何看待日本311 (台湾は日本国民に捧げます)

http://ceron.jp/url/www.youtube.com/watch?v=eKduLvFwGGw -YouTube 版

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13848170 -ニコニコ動画版

泣けます。台湾のみなさんありがとう!
2011/03/15(火) 20:51:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
原発推進者の瀬戸に頼めばよい。
福島に住んでいる瀬戸に全てのエリアを回ってもらって調査してもらえばいいでしょう。

元々原発推進で今回の人災の種を撒いた人物が瀬戸である。
瀬戸が被爆しようが自業自得であるが、瀬戸は怖くて逃げるだろう。

だが、福島県人の事を考えると、瀬戸が被爆して死んだほうが後々楽なはずなんだけどね。
2011/03/15(火) 20:52:42 | URL | 瀬戸の欺瞞 #- [ 編集 ]
>2011/03/15(火) 20:51:36 | URL | 某ゲスト

バカか!
台湾は尖閣諸島が台湾領であると言って日本を罵倒しているんだよ。
打倒台湾を果たさなければ、尖閣諸島は台湾に取られてしまうぞ!
2011/03/15(火) 20:56:11 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
菅政権の政治主導演出へのこだわり、混乱を増幅
            読売新聞 3月15日(火)2時40分配信
 未曽有の大惨事となった東日本巨大地震をめぐり、菅政権の無策ぶりが次々と明らかになっている。

 放射能漏れや計画停電など、国民の安全に直結する問題では対策が遅れ、情報発信も不十分なため、国民の間には混乱と不安が広がる一方だ。
 菅首相が今なすべきことは、一刻も早く被災地復興に向けた全体計画を打ち出し、官民一体でこの国難を乗り越えるための強い指導力を発揮することだ、との指摘が政財界の各所から出ている。
 ◆どなる首相◆
 首相官邸の危機対応のほころびは、地震から一夜明けた12日午後、福島第一原子力発電所1号機で起きた水素爆発であらわになった。放射能漏れの可能性があり国民への一刻も早い周知が求められたにもかかわらず、菅首相は東京電力の技術者を官邸に呼びつけると、どなりちらしたという。
 「これから記者会見なのに、これじゃあ説明出来ないじゃないか!
 テレビは、骨組みだけになった1号機の建屋から煙が勢いよく噴き出す生々しい光景を映し出していた。爆発が起きたことは明らかだった。だが、東電の説明に納得がいかない首相は、爆発直後の午後4時に設定していた記者会見の延期を宣言。自らの言葉での説明にこだわる首相への遠慮からか、午後5時45分から記者会見した枝野官房長官は「何らかの爆発的事象があった」と述べるだけで詳しい説明は避け、「首相ご自身が専門家の話を聞きながら(対応を)やっている」と語った。
 結局、首相が記者団の前に姿を現したのは、爆発から約5時間がたった午後8時半。「20キロ・メートル圏の皆さんに退避をお願いする」と述べたが、こうした指示はすでに首相官邸ホームページなどで公表済みだった。「首相が東電の技術者をことあるごとに官邸に呼びつけてどなるので、現場対応の邪魔になっている」。政府関係者は嘆いた。首相は避難所視察も希望したが、「迷惑をかける。時期尚早だ」と枝野長官が止めた。後略。
2011/03/15(火) 20:57:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/03/15(火) 20:57:35 | URL | 某ゲスト
バカか!
世襲利権自民党が瀬戸のような者を使って、福島県民を安全神話で騙し、国税を横領して、東電と癒着・天下り体勢を確立して、アメの補助金を原発周辺自治体にばら撒いたからだろ!
2011/03/15(火) 21:04:54 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
ここのコメント欄は一人のサヨクが荒らしまくっているんだ

某ゲストてまともな奴のハンドルネーム真似して、同じ名前になりすまして、コメントを書きまくってる
なりすまし詐欺
酷い事するよな
無視した方がいい
そいつは沢山の名前使ってコメントを書きまくっている
わかったのは、俺の名前も使われたから
サヨクのネット工作だと思う
悲しくなるが可愛そうな人だな
哀れだ
こう書くと、よけいに書きまくるから みてるといいさ
内容は支離滅裂、自民の悪口、アメリカ批判。
典型的なネットサヨクさ
2011/03/15(火) 21:04:58 | URL | サヨクはカルト #- [ 編集 ]
ネットサヨクなんて言葉作るのが怪しいね。
2011/03/15(火) 21:06:56 | URL | 少将 #- [ 編集 ]
私は、石原氏の気持ちも分かります。

Coffee氏の意見に、9割賛成です。その通りだと思います。

しかしながら、石原氏の「震災は天罰。津波で、日本人の心の垢を洗い流すべき」
という発言には、私も同意です。

石原氏が仰っている【天罰】という意味は、
シナ・朝鮮・反日外国人らが、日本を貶める為に使っている
天罰】とは、全然意味合いが違う、と思います


確かに、日本国民は、世界でも【稀有な民度の高さ】を持つ民族であり、
実際、世界中から“尊敬の眼差し”を向けられています。

しかしながら、反面、日本国民が、経済的豊かさと、長きにわたる平和に慣れ、
自虐史観教育】の成果もあってか、
大なり小なり、【己さえ良ければ的】な人々が、
増えていたのも確かではないでしょうか?

ご先祖様の恩も忘れ、それどころか、
外国人から、ご先祖様の功績を歪曲され、
悪しざまに罵られても、「今の自分には、関係ない」とばかりに、
事なかれ主義を貫いて来たのではないでしょうか?

拉致被害者】に至っては、“尖閣諸島侵略の事件”ほど、
国民が燃え上がり、大規模なデモをしてでも、命を賭けてでも、
犠牲になった同胞日本人】を、熱い想いを持って、救出しようとしたでしょうか?

自分達の安寧だけしか考えられず、戦う事は極力避けて、
見て見ぬ振り】をしてきた事は、事実ではないでしょうか?

ご先祖様達が、必死の思いで、それこそ壮絶な最期を遂げてまで、
最後の最後まで守り抜いた、日本の領土(森林・資源)を反日外国人達に売り渡し、
それをまた、見て見ぬ振りをしていたのも、
私達子孫ではなかったでしょうか?

数え上げればキリがありませんが…、
今、私達は、この大災害を機に、
真剣に【考え直さねばならない時】に来ているのだと思います。



2011/03/15(火) 21:08:12 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
新潟の支那総領事館問題

日本が震災にあっても、政治家の売国ぶりと支那の対日侵略はとどまるものではない。
とりわけ、新潟総領事館問題は、明日の15日から24日まで新潟市議会が開催され、
広大な万代小学校跡地の支那への売却案が通されようとしている。

合わせて「中華街構想」も持ち上がっている。残された時間も少ないので取り急ぎ抗議の声をあげよう。

◎泉田裕彦 知事 
新潟県庁
TEL 025-285-5511
FAX 025-280-5049
 →「知事への便り」と明記する。
http://www.pref.niigata.lg.jp/kouhou/1193760968244.html
info@pref.niigata.lg.jp

◎新潟県政へのご意見・ご質問
http://www.pref.niigata.lg.jp/kouhou/info.html

◎篠田 昭 新潟市長
[秘書課]
TEL 025-228-1000
FAX 025-222-0820
http://www.city.niigata.jp/info/hisyo/

市長への手紙
https://www.city.niigata.jp/tegami/form.asp
hisho@city.niigata.lg.jp


2011/03/15(火) 21:17:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おい椿

>【拉致被害者】に至っては、“尖閣諸島侵略の事件”ほど、
国民が燃え上がり、大規模なデモをしてでも、命を賭けてでも、
【犠牲になった同胞日本人】を、熱い想いを持って、救出しようとしたでしょうか?


抗議先が違うんだよ。

世襲利権の対米従属史観の小泉が旅券法違反の金正男を即釈放することを内閣で決めたから、金正男と拉致被害者の交換取引きが破綻し、自民党が北朝鮮に派遣した金丸信が、戦後の補償までするとして結んだ平壌宣言を日本が履行しないから解決不可能となっただけだし、その小泉が、なんと尖閣諸島に上陸までした中国人漁民を即釈放したから、二国間の判例となり、去年の海保衝突事件が起きただけで、全ては自民党が村山談話を決行した結果にすぎないのだよ。

お前は、東京裁判史観を見れない本当の無知蒙昧な能天気な自己中男だな
2011/03/15(火) 21:18:21 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
>真実
yaegaki-himeは元有名なSM女王様でヤクザの愛人だよ。

そんなのが日本の国益語ること自体、おこがましいんだよ。
2011/03/15(火) 21:21:26 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
>広大な万代小学校跡地の支那への売却案が通されようとしている。

現金で買ってくれるだけ、この財政難のおり、感謝しろ!

米軍の治外法権地は、未だにただで増やし続けているのだよ。

そんな小さな面積を買ってくれることは国庫を潤すこととなる。

その何万倍もの土地に核兵器を保存していたのが在日米軍なんだよ。

2011/03/15(火) 21:24:37 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
今日、コンビニで募金をしました。

わずかな金額ですが、少しでも被災者の方々のお役に立てたら幸いです。

皆さん、困った時はお互い様です。

天罰なんていう人は、本人が困った時には誰も助けてくれないでしょう。
2011/03/15(火) 21:27:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フランスの原子力施設安全局の局長は15日、福島第1原発の事故は、国際原子力事象評価尺度(INES)で上から2番目の「レベル6」に相当するとの見解を明らかにした。

 ◆東京電力は15日夜、福島第1原発の1号機から4号機で、中央制御室の放射線量が高すぎて社員が常駐できず、定期的に戻って状況を監視していることを明らかにした。

 ◆在日米軍報道部は15日、福島第1原発で起きた事故で同日派遣した在日米軍ポンプ車が現地に到着後、日本側当局から支援を断られたことを明らかにした。

 http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110315-748461.html

NHKみれ!

福島を捨てる車の列すげえぞ!

そうだな。この福島脱出はありかもな。時間がたてばたつほど危うくなる。
命あってのなんとかだ。
でも日本はレベル4なんてデマ言うからね。

そして、千葉や東京では避難にならないと思う。
そりゃ福島にいるよりはましだが、どうせなら北陸、東海まで行けよ。

人体にいますぐ危険はないというが、いますぐ無くても5年後10年後にガンになることは確実だな・・・

これは福島を見殺しにした瀬戸の敗北だ!
2011/03/15(火) 21:30:24 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
これが東京知事です
石原知事「津波は天罰、我欲を洗い落とす必要」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110314-OYT1T00740.htm

石原知事は同日午後、
都内で「震災に対する日本国民の対応をどう見るか」と報道陣に問われ、
「スーパーになだれ込んで強奪するとかそういうバカな現象は、
日本人に限って起こらない」などとした。
さらに親が亡くなったことを長年隠し年金を不正受給していた高齢者所在不明問題に言及し、
「日本人のアイデンティティーは我欲になった。政治もポピュリズムでやっている。
津波をうまく利用してだね、我欲を1回洗い落とす必要があるね。
積年たまった日本人の心のアカをね。これはやっぱり天罰だと思う」と語り、
「被災者の方々はかわいそうですよ」と続けた。
その後の記者会見で「『天罰』は不謹慎では」と質問が相次いだが、
石原知事は「被災した方には非常に耳障りな言葉に聞こえるかもしれませんが、
と言葉を添えている」とした。

石原知事が「天罰」発言を撤回、謝罪 「被災地のために全力」 
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110315/lcl11031513400001-n1.htm

東京都の石原慎太郎知事は15日、
記者会見を行い東日本大震災に絡んで「天罰」とした
14日の発言について「行政の長であります私が使いました
天罰という言葉が被災者の皆さま、国民、
都民の皆さまを深く傷つけたことから、
発言を撤回して深くおわびいたします」と陳謝した。

「天罰」発言を撤回=石原都知事
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011031500614

石原知事は14日に「津波をうまく利用して『我欲』を一回洗い落とす必要がある。
やっぱり天罰だと思う」などと発言。被災者への配慮が欠けるとして批判を受けていた。

こんな奴が都知事です。
2011/03/15(火) 21:41:26 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
これが左翼政権です
◆在日米軍報道部は15日、福島第1原発で起きた事故で同日派遣した在日米軍ポンプ車が
現地に到着後、日本側当局から支援を断られたことを明らかにした。

▽日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110315-748461.html
2011/03/15(火) 21:49:22 | URL | 逢坂大河 #JalddpaA [ 編集 ]
高田純は問題ないと言った
小出裕章・京大原子炉実験所助教(原子核工学)の話 

 福島第1原発4号機の使用済み核燃料プールの水が失われているとすれば、原子炉内の燃料より量が多い分、
2号機より危険が大きい。事態は米スリーマイルアイランド事故をはるかに超え、チェルノブイリ事故に近づいている。

 「人体に影響がないレベル」というが、急性障害が出るか否かだけで、人体にまったく影響がない放射能はない。

 東京電力が苦闘し敗北してきた過程をみると好転は難しいかもしれないが、これ以上放射性物質が出るのを防ぐためには、
水の注入で冷やし続けられるか、その一点にかかっている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110315/dst11031520320144-n1.htm
爆発事故を起こし大破したチェルノブイリ原子力発電所=1986年5月(ロイター=共同)
http://sankei.jp.msn.com/images/news/110315/dst11031520320144-n1.jpg
2011/03/15(火) 21:49:30 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
SHINボケ
>抗議先が違うんだよ。<

抗議???
抗議なんかしてるか、ボケ!

日本人が、日本人を見捨ててきた】という悲しい事実を
反省】しなければいけないのではないか?
それを考え直す機会を、この大災害で得ているのではないか?
と言ってるんだよ…。それが何か


小泉訪朝?金丸の平壌宣言?それがどうした?

全国民が、国会に乗り込んででも、戦争してでも、命かけてでも、
何としてでも【日本人同胞を救出せよ!】
と決起すれば、絶対に救える命です。

世界と喧嘩してでも、【絶対に助けるのだ!!】という、
強い国民の意志”があれば、今でも、絶対に助ける事が出来るのです。

でも、「他人事だから…」、「面倒くさいから…」という思いが強いから、
いまだ、何十年経っても、拉致被害者を救出出来ないのでしょう。

真面目に、勤勉に、誠実に…も良いけれど、
それだけでは、【大事な人達を守れない】という事が、分からんのんか
?!

お前こそ、話を歪曲するな!!




2011/03/15(火) 21:56:20 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
古いですが
麻生さんの所信表明演説の一部です。
今被災者の方に読んで頂きたい。
最小不幸社会なんたらなんていう輩が
総理だなんて、日本人の最高の不幸だ。
麻生さんの言葉は泣ける。なんとタイムリーなんだろうか。

以下はご存知以前のですが、今被災地に配りたい。涙が出てきた。


この言葉よ、届けと念じます。
ともすれば、元気を失いがちなお年寄り、若者、いや全国民の皆さん方のもとに。

 申し上げます。日本は、強くあらねばなりません。
強い日本とは、難局に臨んで動じず、むしろこれを好機として、一層の飛躍を成し遂げる国であります。
 
日本は、明るくなければなりません。
幕末、我が国を訪れた外国人という外国人が、驚嘆とともに書きつけた記録の数々を通じて、
わたしども日本人とは、決して豊かでないにもかかわらず、実によく笑い、微笑む国民だったことを知っていま
す。
この性質は、今に脈々受け継がれているはずであります。蘇らせなくてはなりません。
 
日本国と日本国民の行く末に、平和と安全を。
人々の暮らしに、落ち着きと希望を。そして子どもたちの未来に、夢を。
 
わたしは、悲観しません。 
わたしは、日本と日本人の底力に、一点の疑問も抱いたことがありません。

時代は、内外の政治と経済において、その変化に奔流の勢いを呈するが如くであります。
しかし、わたしは、変化を乗り切って大きく脱皮する日本人の力を、どこまでも信じて疑いません。
そしてわたしは、決して逃げません。
2011/03/15(火) 21:56:44 | URL | さくらんぼ #P0/eB2wY [ 編集 ]
KYマスコミ
マスコミは地震、津波、原電と日本の未曾有の災害が発生しているのを現実に目のあたりにして、その被災者に今必要なものはなんですか、とか今不足しているものは何ですか、とかよくマイク向けて聞けるもんだと思います。すべて流されているのを目の辺りしているのにと思います。バラエテー番組を放送しているTV局があったけど大きな口を開けて大笑いしているのを見たとき、日本の不幸を嬉しがっているのではないかと思ってしまう。日本人だったらまだ少し未曾有の災害を共に共有し、同情し、励まし、祈り、被災者の気持ちに立つのではないかと思います。
2011/03/15(火) 22:02:02 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
おいおい、その麻生が東京裁判史観に基づいた官僚政治で、真の国益を考えた田母神を更迭したんだろ?

そういった売国奴を褒め称えるだけで、この国の未来はないのだよ。
2011/03/15(火) 22:09:22 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
>椿

村山談話を閣議決定署名した平沼赳夫が拉致問題解決できるはずがないんだよ。
ただ、選挙票欲しさで保守を語っている平沼を信じたら笑われるぞ!

水商売女が拉致されようがどうでもいいのが日本人であり、それが保守の欺瞞であり、自民党が作った世襲利権という枠に入れなかった被害者の運命と考えてきたのが保守なんだよ。

こっちとしては、そんな保守などとっくに見切っているだけだよ。

東京裁判史観の重圧から対米従属史観に逃げ込んだ保守の嘘など俺には通用しないということだ。
だから自民党は全方位的謝罪外交という真の国益を放棄したんだよ。
2011/03/15(火) 22:17:50 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
SHIN = v-294うんち野郎
2011/03/15(火) 22:42:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最悪の更に上を考えて備えが必要
今回の地震、原発事故で思い知ったこと、それは最悪の更に上を考えて備えが必要ということだった。
そう考えると、例えば、
「アメリカは助けてくれないかもしれない」
「世界は食料を売ってくれないかもしれない」
「中国にヒトラーを超える独裁者が誕生するかもしれない」
「日本国内の外国人のほとんどがスパイかもしれない」
こうした状況も普通に想定して考えないとだめということだろう。
取りあえず、日本は核持って、巨大シェルター作り、そこに米を5年分備蓄しよう。
まず、それが最低の備えだと思う。
2011/03/15(火) 22:53:45 | URL | エメロン #- [ 編集 ]
小田原城辺りまで津波が来ることは間違いないでしょう。
俺の予告通り東海大地震が来たね。
まぁ、震度6では小さいが、でかいのが来るね。

静岡県あたりが、ぽっくりと海に飲み込まれる気がするんだよな。
そうしたら、東北は忘れられるのだろうな。

南海地震まで立て続けに来るような気がする。
2011/03/15(火) 23:01:21 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
見よ!これがチョンクオリティ
エイッ‾! かんしゃく爆発!!
新しい文化は常に韓国から!
ttp://izanami668.blog16.fc2.com/
より抜粋


>>韓国は圧倒的にコンクリト家が占める

やはり過去の教訓から学んだ

歴史を反省してない日本は過去から学ばない

木造は水に浮くから基礎部分からもぎ取られる

コンクリ家でしたらこんなに家は流されなかった

日本人には過去から学ぶ能力がないようだ

最初津波の映像見たとき日本沈没だとおもった

感動的なひと時でした

沈没するときはこのように津波に飲み込まれて沈んでいくのです

夢が現実となったひと時でした

あの映像が脳裏から離れない

津波に流され行方不明の日本人たちが1万人だと

これ葬儀屋儲かるよ

仏壇も売れるよ

墓石も売れるよ

寺坊主も儲かるよ
2011/03/15(火) 23:03:14 | URL | (´・ω・`) #- [ 編集 ]
15日午後10時31分ごろ、静岡県で強い地震があり、同県富士宮市で震度6強を観測した。気象庁によると、震源地は静岡県東部で、震源の深さは約10キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は6.0と推定される。津波の心配はないという。この地震で、東海道新幹線は品川-浜松間で運転を見合わせている。

 主な各地の震度は次の通り。

 ▽震度5強=山梨県忍野村、山中湖村、富士河口湖町▽震度5弱=神奈川県小田原市、山梨県南アルプス市、富士吉田市、静岡県富士市、御殿場市

 ▽震度4=東京都町田市、国分寺市、千葉県館山市、南房総市、長野県諏訪市

首都圏は鉄道網逝かれたら無しのつぶてだな。

これに輪かけて放射線が飛び込んでくるのだから住民とすればたまらないだろうね。
2011/03/15(火) 23:05:32 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
韓国に友人はいませんが
香港には友人がいます。
この人は親日家で日本語も
おじょうず。
日本に旅行に来たり
留学したりして経験があります。
その友人はたいへん悲しんでいました。
香港の人は元イギリス領だったので
少し他の中国の地域の人
と違う様な気がしますが
気のせいでしょうか?
2011/03/15(火) 23:06:54 | URL | つくも #- [ 編集 ]
口蹄疫から始まった民主の粗探しに明け暮れてきた保守も、そろそろ疲れてきたのかと思うね。

救援活動で右翼と左翼が喧嘩したらなお面白くなるんだがね・・
2011/03/15(火) 23:08:37 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
震源地どんどん西に降りてきてるな・・・
地震が地震を呼ぶ状態に、地震列島の本領発揮というところか。

日本の地政学を理解しているなら、静岡県なんか確かにそのまま海面下に潜ってもおかしくないと思うし、名古屋壊滅の準備段階とは思うが、在日米軍が地震被害地に結集しているため、今、ロシア軍が北海道に進行し、北朝鮮のノドンが日本列島に着弾し、韓国軍が対馬から北九州に上陸し、中国が尖閣諸島を制圧し、沖縄進行すれば、これこそ、東京裁判史観の賜物であり、米軍がそれらの国と戦闘することはないので、地震被害など吹き飛んでしまうことでしょう。
2011/03/15(火) 23:18:30 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
今回の記事の中の、朝鮮人の言葉と、Tシャツには
大変頭に来たので、自分の開いてる英語サイトの
フォーラムに転載しました。英語圏の人たちが
読んでくれるでしょう。

もし間違ってgookがやってきて、炎上したら、どうぞみなさん援護射撃
してやって
ください。m(__)m
2011/03/15(火) 23:18:42 | URL | そこらへん #xQfTGhvc [ 編集 ]
SHINさん、椿さんは女性ですよ。
2011/03/15(火) 23:27:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
イスラエル国内の核施設で勤務経験があるテルアビブ大のウジ・エベン教授(化学)は
15日付の同国紙マーリブで、東日本大震災による原発事故に関し「日本は事実を隠している」
と主張、「公正で透明性のある」情報開示を行うよう訴えた。

 エベン氏は水素爆発が起きた福島第1原発1、3号機について、「日本は原子炉が無傷だと
報告しているが、疑わしい。長年使われた炉心には亀裂などが無数にあるものだ」と指摘。

 「以前から日本の原子力産業界の幹部は情報をねじ曲げていると批判されてきた」とした上で、
今回も「当局の広報担当者は中身のない声明でお茶を濁している」と批判した。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110315/mds11031520400003-n1.htm

もう、相当隠してきたことから、何も驚かないけどね。
2011/03/15(火) 23:32:46 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
SHINボケ
ただ、選挙票欲しさで保守を語っている平沼を信じたら笑われるぞ!<

全然信じてませんが…、何か?

>水商売女が拉致されようがどうでもいいのが日本人であり<

お前、誰に向かって、そんな口きいてるんじゃ!!
どんな職業についてようと、
彼女が【日本人】である事に、変わりは無いわ!ボケ!!

>こっちとしては、そんな保守などとっくに見切っているだけだよ<

あっそ・・・。

>東京裁判史観の重圧から対米従属史観に逃げ込んだ保守の嘘など俺には通用しないということだ<

ふーん。

>だから自民党は全方位的謝罪外交という真の国益を放棄したんだよ<

だから何…?それを覆すのが、国民だろうって言ってんだよ!!



2011/03/15(火) 23:32:57 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
地震兵器
3月15日午後10時31分ごろの静岡県の震度6強の地震。

3月15日→3+15=18

そして震源深さは10キロ!

これは地震兵器だ!
執拗に狙ってくるね、奴らは。
2011/03/15(火) 23:50:41 | URL | サルマン #37ur3VDY [ 編集 ]
子供手当やめろ!
子供手当などという愚策はやめて、震災・津波被害に遭われた方々に使うべき!
帰る家がなくなってしまった方々をどこかの保養施設とか温泉旅館に一晩でも泊めてあげることはできないものだろうか。
パフォーマンスにあけくれている民主党の馬鹿どもの給料も没収して宿泊費を捻出しろ!
2011/03/15(火) 23:52:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
バ菅は原発の現地に行け!
パフォーマンス大好き馬鹿野郎は原発の現地に行ってカイワレでも食ってろ!
首相官邸でぬくぬくしてんじゃね~よ!
2011/03/15(火) 23:59:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国ニュースサイト
韓国ニュースサイトには、
やはり
地震があっても反日的な書き込みが多い
2011/03/16(水) 00:07:14 | URL | huuu #- [ 編集 ]
拡散希望
<拡散>
http://izanami668.blog16.fc2.com/

在日が「日本が津波に飲まれて感動した!やっぱ韓国は偉大!」などどはしゃいでいます。

一緒に特定しましょう。
2011/03/16(水) 00:12:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本は危険です。本国にお帰りください。
日本にいる外国人の皆様。
日本は地震の多い、とても危険な国です。
是非今のうちにあなたの愛する本国にお帰りください。
特に支那人の方、朝鮮人の方・・・・・。
日本で生まれ育った方も、この機会に是非お仲間がいっぱいいる本国にお帰りになることをお勧めいたします。
2011/03/16(水) 00:13:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この災害に乗じて、敵の工作が行われている
ハッキリ言って、こういう大災害だからこそ、
日本解体】を目論む敵にとっては、「絶好のチャンス」なんです。

日本人が必死で、被災者を心配している間、
自衛隊や警察が、必死で救助を行っている間、
こういう時には、「大きな隙」ができます


そしてそれが敵にとって、“何かを仕掛ける”絶好のチャンスなんです

必死に心配し、涙を流し、夜も眠れないような人々がいても良い。
でも、全体を見渡し、【俯瞰する冷静な人々】もいなければ、
それこそ、この国は潰れてしまいます。

実際、この国には【リーダーが不在】です。

本来ならば、国を指導して行く立場の人間こそが、
国民に代わり、国民の為に、外国に対して“厳しい姿勢”を貫き、
嫌な事を言い”、“嫌われて”でも、
国民の財産・国の名誉】を守らなければいけないのです。

それをするのが、“上に立つ者の務め”のはずなんです。
ですが悲しいかな、この国には、そのような指導者がいません


という事は、どういう事かと言うと、私達国民一人一人が、
平和ボケ」や「お人好し」や「良い人ぶりたい見栄」を克服して、
たとえ、優しそうに見える外国人に対してでも、
時として、【厳しい姿勢】で、臨まなければならないという事です。

実際、救援隊が来てくれた事に、感謝はしていますが、
その中に、【工作員】や【テロリスト】が、混じっていないとは言えません。

その国が弱っている時、混乱がある時、それをチャンスとばかりに、
”や“工作”を仕掛けるのは、国際社会では常識でしょう。

この未曽有の大災害を決して、敵に利用させてはなりません。
それでは、この災害でお亡くなりになった被害者の方々が、浮かばれません。

これをただの犠牲に、終わらせてはなりません。

こんな時だからこそ、感情に流されず、
日本人の英知をふり絞り、
敵の情報戦・間接侵略を打ち砕かねばならないと思います。



2011/03/16(水) 00:16:24 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
某ゲスト

>天罰なんていう人は、本人が困った時には誰も助けてくれないでしょう。<

天罰だと言って、せせら笑っている人間と、
天罰という意味を“曲解”し、
自分達の犯してきた罪を“振り返る”=反省することなく、
糊塗しようとする人間には、何の成長も進歩もないし、

近い将来、同じような災難に見舞われるだけでしょう。いえ、それ以上です
…。



2011/03/16(水) 00:34:13 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
前科者の行く末
全ては、日本刀で人を斬りつけた瀬戸が、原発誘致促進したための出来事に過ぎず、福島市役所を懲戒解雇された逆恨みから福島県人を未曾有の災難にあわせるための瀬戸の計画的犯行という見方も出ているのは当然でしょうね。

ただ、自身のリンゴ畑を、その放射能で失ったことは自業自得でしょう。

朝鮮右翼と行動を供にし、極左まがいと平気に工作を続け、統一教会にも協力し、日本の真の主権を疎外するために対米従属史観という反社会的行為で天皇を苦しめたくせに、天皇論などと叫ぶ瀬戸がキチガイだということは分かりますが、今回の災害は、その瀬戸に、己の非を気づかせたかどうかは誰の目にも明らかになってはいないでしょう。
2011/03/16(水) 00:34:26 | URL | 瀬戸斬り説法 #- [ 編集 ]
>2011/03/16(水) 00:12:52 | URL | 某ゲスト=瀬戸弘幸

瀬戸が寝る前の拡散に励んでいますね(笑)
2011/03/16(水) 00:46:56 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
感謝
福島第1原発に突入して負傷した自衛隊員の方に感動しました。
この国にも、まだ決死隊精神が生きていたなんて、信じられません。
自分のことだけ考えて生きてる日本人だけがこの国に住んでいるのではないことに、あらためて気がつきました。
自衛隊員の方々、本当にありがとう。
2011/03/16(水) 00:50:41 | URL | 一日本国民 #- [ 編集 ]
>福島第1原発に突入して負傷した自衛隊員の方に感動しました。

本当は違うみたいだよ。
処罰の対象になっていやいややらされたみたいですね。
2011/03/16(水) 00:57:41 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
ユニクロの柳井会長が多額の寄付をして素晴しい人と絶賛されている人がいました。
中国とグルになり日本と日本人を卑しめて儲けてきた金、金、金を日本に返納してるだけなのに・・・と、何だか言いたくなってしまいました。

それから、中国救援隊が撮ったと思われる被災者の写真(顔までしっかりとわかる)があちらの新聞?に載せられているのを見て「尊厳も何もないな」と、腹立たしいやら悔しいやら。
2011/03/16(水) 01:02:27 | URL | tkちゃん #- [ 編集 ]
ふざけるな!韓国!
韓国に放射性物質が持ち込まれないように、空港で日本人観光客の放射能度を測ったり、農作物を検査したりしているのだとさ。
ふざけるな!
お前らが日本に口蹄疫や朝鮮菌まみれの人間もどきを山ほど持ち込んだことは忘れたってか?!
日本へ来る観光客も減っているだとさ。
この際、日本国内にいる韓国人も全部連れて行け!
日本にたかるばかりでしみったれのクソ韓国なんかこっちから願い下げだね!
国交断絶、好都合だぜ!
2011/03/16(水) 01:07:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/03/16(水) 01:07:10 | URL | 某ゲスト=瀬戸弘幸

もう寝ろよ瀬戸。
農作業ができないなら、体張って原発に突っ込めよ。

自衛隊に危険なことやらさずに一人突っ込め!
2011/03/16(水) 01:11:45 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
民主党自体が工作員
原発の話。
アメリカが早い時期に「冷却水を提供する」と言ったのに日本政府は断った。
民主党、全員工作員。
ムショにぶち込め!
いや、全員国外追放!
2011/03/16(水) 01:13:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
石原知事は14日に「津波をうまく利用して>『我欲』を一回洗い落とす必要がある。
やっぱり天罰だと思う」などと発言。
被災者への配慮が欠けるとして批判を受けていた<

この【言葉の真意】が、分からない国民相手に、
選挙を戦わなければならないんだから、
本当に、知事という仕事は、大変だと思いますね。

こんな奴が都知事です

こんな奴?が、東京都知事だったからこそ、
沖ノ鳥島が、シナに奪われずに済んだのでは?


2011/03/16(水) 01:20:09 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
民主党自体が工作員
原発の話。
危険度を日本国民に隠ぺいしてどうなる。
メンテナンス費用を事業仕訳して!
民主党、地獄に堕ちろ!
2011/03/16(水) 01:25:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国領事館が新潟に広大な土地をもちたい理由

民主党が押しすすめてきた外国人参政権給付、中国移民大量受け入れ計画が新潟で花開く

新潟に明日、動きがある

この地震時に強行に推進しようとしている
共産党支配の中国に日本人は土地を買えない
中国は危険な共産党だ
ノーベル平和賞の人は牢獄にぶちこまれた

広大な土地を中国に与えてはいけない

影に反日政策の民主党と中国が控えている

安全な日本を
日本の復興を安全に
2011/03/16(水) 01:53:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>こんな奴が都知事です。
2011/03/15(火) 21:41:26 | URL | 某ゲスト #-さん

某ゲストさん、その通り!
結局、石原は「天罰」発言を撤回し謝罪したんだけど、
そんな事も知らないで、 天罰という意味を“曲解”しているとか何とか、
こんな時にも、似非日本人が一匹、ギャーギャー五月蠅いな。ったく。

「天罰」は「天罰」、それ以下でもそれ以上でもない。
自分の「天罰」発言を何とか正当化しようとする言い訳が見苦しい。
みんな!椿は、キチガイだから完全スルーでいいよ。
2011/03/16(水) 02:23:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
常に上から目線の椿へ
お前が言っている「天罰」の意味が正しいのなら、今すぐ被災地に行き被災者の方々に直接言えよ。

「今回の災害は、天罰だ」と。
2011/03/16(水) 05:57:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
土肥隆一は金保
v-132土肥隆一は金保v-132
v-132土肥隆一は金保v-132
v-132土肥隆一は金保v-132
v-132土肥隆一は金保v-132
2011/03/16(水) 06:38:06 | URL | 菅直人は人殺しですよ。 それから、枝野も人殺し。 #- [ 編集 ]
アホの枯椿
普通の神経の持ち主なら、こんな時に口が裂けても「天罰」なんて言わない。

石原みたいに改心しないと、お前は必ず後でバチが当たるぞ。
2011/03/16(水) 07:40:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
同一人物の成り済ましの反日工作員=某ゲストへ

お前こそ、毎回毎回、どのブログにでも貼り付いて、
HNも正々堂々と名乗のりもせずに、
病的ストーカー”している、【成り済まし偽保守活動家のなれの果て】のくせに、大口叩くな
!!

お前は日本語を理解出来る能力が全くない、反日チョンコ!!

朝鮮カルト宗教と同じで、親切ごかしで、
日本の心を伝える会=偽保守活動・偽保守団体してるんじゃないわ!!

お前の方こそ、日本人を騙し、金を巻き上げてた悪業の報いで、地獄に行くわ!!
この【精神異常のストーカー】が!

02:23:40 | URL | 某ゲスト
05:57:29 | URL | 某ゲスト
07:40:37 | URL | 某ゲスト


2011/03/16(水) 09:44:42 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
名前を使い分け、このブログコメントにも、始終張り付いてる左翼1匹
こいつ、金もらってるんだわ

朝から晩までコメントに顔だすのはさ

破壊工作活動員

日本に昔から住んで破壊工作している 
2011/03/16(水) 10:04:08 | URL | 左翼はカルト #- [ 編集 ]
石原都知事が反省しなければならなとしたら、発言のタイミングであり伝統的思考が通じにくくなっているという状況を把握出来ていなかったことです。発言内容そのものについて私は特に問題ないと思う。
皆さん、自分の周りにいる戦前生まれの人達の会話に耳を傾けてみるといい。
「天罰だな」と言っている方々はたくさんいますよ。
私はそういう会話を何度も聞きました。近所の酒屋のおじいさん。銭湯でたまに見かけるおじいさん。バス停でバスを待つおばあさんたち。天罰と口にしていましたよ。
おじいさんおばあさんたちはなにも東北被災者が悪いことをしたから彼らに天罰が下ったのだと言っているわけではありません。当然。
おじいさんおばあさんたちは、団塊の世代以下は持ち合わせていない、日本全体に対する共同体意識がある。日本全体を一生命体ととらえるかのような日本全体に対する連帯感・一体感がある。
そのような感覚に基づき、天罰と口にすることで、自分自身を含めた日本全体に関する反省の気持ちを表現しているのです。
この様な説明を聞いても、今後も石原都知事の発言に拘り氏をつつきまわす人は、お里が知れる。
2011/03/16(水) 10:13:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アホは死ななきゃ治らない
じゃ、なんで石原都知事は謝罪をした?説明しろよ。アホ。

「天罰」と言っている連中も、それを特別おかしいと思わないお前も、
比較的安全な場所に住んで、言動に無責任だから言えるだけ。アホだから。
例え、真意は別のところにあるとしても、こんな時に「天罰」を口にする必要がどこにある?

実際、「天罰」などと言う奴は、オレの周りには一人もいないし、
「天罰」を使う、お前らのどうでもいい御託はいいから、日本語を勉強しろ。
2011/03/16(水) 19:42:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
宮城の被災者と話したけれど、その方も「天罰かもな」と言ってたけどね。ともかくいきなりアホは失礼ですよ。
2011/03/16(水) 20:10:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ググれカス
石原さんが謝罪した理由は石原さん自身が謝罪したときに述べてたぞ。
2011/03/16(水) 20:16:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
現人神たるゆえんに…
天皇皇后両陛下が日本にいらっしゃる意味を考えてください。
天皇は、みなさんの親のような存在で、日本の未来を担っているからこそ、人々の心を打つお言葉をかけられるのです。このことばには、言霊がこもっているからこそ、みなさんの心を洗い、美しい日本の文化や文明を創り出す原動力となりうるのです。
このような美しい言霊を理解されることなく、日本を知ることは、皆無に等しいと言えましょう。
2011/03/16(水) 20:30:39 | URL | 白霧 #- [ 編集 ]
明日は我が身
「天罰」発言は正しいと言っている方々へ
2011/03/16(水) 20:36:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そうです。明日は我が身なんですよ。だから、今回の災害(天災、及び人災もあるのかな)を天罰と捉え、今後天罰をくらわぬように皆でこれまでを省みて、改めるべきは改めよう、と。お年寄りたちが天罰と言う時の心理とはこんな感じですよ。私はこの心理を肯定します。

朝鮮人が日本人に対して「天罰だ」と言っているのとはわけがちがいます。私は天罰だと嘲る朝鮮人に対しては復讐しますよ。
2011/03/16(水) 21:01:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
病的ストーカー=某ゲスト

>じゃ、なんで石原都知事は謝罪をした?説明しろよ。アホ。<

上に書いてあるやろ。“目ん玉ひんむいて”読め。このド阿呆!

この【言葉の真意】が、分からない国民相手に、
選挙を戦わなければならないんだから、
本当に、知事という仕事は、大変だと思いますね
。」

分かったか、日本語読めても、日本語の文章を理解できない、
病的ストーカーのチョンコ


2011/03/16(水) 21:33:10 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
明日は我が身は、他人事かい?!何様?

明日は我が身
「天罰」発言は正しいと言っている方々へ<

他人事かい?!

この大震災は、すでに日本人全員に、【天罰】が下ってるんだよ。アホ!


2011/03/16(水) 21:38:52 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
椿はチョンコ以下の外道
で、お前は何かこの国の為になるような事をしたのか?

暴言を吐くのがお仕事ですか。
2011/03/17(木) 04:20:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
某ゲストの反日チョンコの偽保守活動家!

暴言を吐くのがお仕事ですか<

お前こそ、毎日、【病的ストーカー】して、
反日・日本分断工作するのが仕事か?ボケ!

>で、お前は何かこの国の為になるような事をしたのか? <

お前に言われなくとも、日々着々と、実行してるわ。お前ら偽保守活動家=チョンコこそ、
北朝に帰還するなりなんなりして、日本に少しでも恩を返せ!
2011/03/17(木) 07:28:17 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
韓国人の本音
東北地方太平洋沖地震での韓国人の反応
http://www.youtube.com/watch?v=TG3nvJQSXI4

http://www.nicovideo.jp/watch/1300293603
2011/03/17(木) 08:30:34 | URL | キムチ無理 #- [ 編集 ]
チョンコの頭の中・・・。

>キムチ無理 <

チョンコ的発想


2011/03/17(木) 20:26:22 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
ブーメラン
ストーカーの被害妄想に遭われている貴方に、心からお悔やみ申し上げます。

でも「天罰」だから仕方ないですよね。
2011/03/19(土) 06:14:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
地獄行き確定だね。(爆)。

>ストーカーの被害妄想に遭われている貴方に、心からお悔やみ申し上げます。
でも「天罰」だから仕方ないですよね。<

日本の心を伝える会の病的ストーカ・詐欺師・
偽保守活動家・偽善徳育団体
の会に言われてもねぇ~。

天罰どころか、あんたの場合は、【地獄行き確定】だね。

被災者に募金するより、マルチ商法の餌食となった、【被害者達】に、
謝罪”と“賠償”すること考えようや。
(爆)。



2011/03/19(土) 19:00:35 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
戯れ言はいいから、お前の活動内容を公開してみろよ
お前の言うマルチ商法の被害者は、今回の震災の被災者の方々よりも被害が上なのか?

今回の被災者の方々が天罰を受けたと言うのなら、お前の言うマルチ商法の被害者も天罰ではないのか?
2011/03/19(土) 21:44:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
地震Tシャツは最初私も腹が立ちましたが、Web翻訳を使ってみたら(URL欄)義援金を募るためのもののようですよ。
2011/03/19(土) 23:15:21 | URL | SeireiK #vy4TR2to [ 編集 ]
震災一年を迎えて、この一年で出回ったデマをまとめてみました

http://matome.naver.jp/odai/2133138688231910701

土下座してこい
2012/03/12(月) 23:37:41 | URL | なるほど、馬鹿発見器かw #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
   荒谷卓氏が留学体験を「靖国」に寄稿    皇軍兵士 の 壮絶 な 戦いぶり によって    現在の「日本」は守られている!  このエントリーは四日前にアップする予定でしたが、東北大地震の発生で延び延びとなっていたものです。地震関連の話題は引き続き触れていき
2011/03/15(火) 06:32:42 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tweet 復興にどの程度の資金がかかるのかはまだまだ見えない状態である。福島の原発の問題はまだまだ予断を許さない状態のように見えるし、多くの人命の救助という課題が先決だから今はそんな話題が表に上ることはないだろう。 政府の規模を縮
2011/03/15(火) 09:21:12 | ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 安重根の碑建設、佐賀県で25日に除幕式 韓国の市民団体「安重根平和財団青年アカデミー」は11日、福岡県と佐賀県の住民らが安重根の殉国101年を迎え、佐賀県にあるお寺の入り口に25...
2011/03/15(火) 09:49:09 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
福島原発事故の本当の脅威は、 日本人の核アレルギーが深まる事だ  未曾有の事態が続いている。大地震に津波、そして原発事故。他の事など全てが霞み、正常な判断が失われそうになる状況である。しかし、今回の事故が史上初の「想定外」の事態であったとはいえ...
2011/03/15(火) 14:04:35 | 新攘夷運動 排害社ブログ 「排害主義者宣言」
←はじめにクリックお願いします m(__)m どこも地震の話で一色ですが、全然違う話を書いてまいります。 最近、私が凝ってるのが謡曲です。謡曲とは能の詞章、脚本に当たりますが、一般にはそれを歌にしたものと言ってよいでしょう。 私は元々、歌舞伎より能が好きで
2011/03/15(火) 15:36:06 | うぃすぱー・ぼいす
 核マル活動家菅、核マル弁護士枝野。組織を動かす能力が極限まで不足した一匹狼であ
2011/03/15(火) 16:09:41 | 大辛カレーのブログ
日テレリポーター“失言”、フジの混線?発言に批判 &#8206;10 時間前&#8206; 同局によると、この発言は大竹真リポーター(39)が中継に入ったことに気づかず現場のスタッフに話したも ...
2011/03/15(火) 16:30:50 | Happy★Happy
皆様、こんばんは。 ロベルト・ジーコ・ロッシです。 政治の本質 特別編です。 3/11に発生した東北地方太平洋沖地震で被災された皆様には 謹んでお見舞いを申し上げます。 力を合わせて復興し...
2011/03/15(火) 20:53:28 | 政治の本質
是非、関西テレビ&フジテレビに「お問い合わせ」をお願いします。 明日の青山繁晴さんご出演の「アンカー」を心待ちにしていましたが、 フジテレビ(キー局。関テレは準キー局)の特別番組を放送するため中止だそうです。もしかしたら、来週、再来週も中止の可能性あ...
2011/03/15(火) 21:32:18 | sakuraraボード
東電相手に「俺を誰だと思ってるんだ!」と言ったそうだけど・・ ★仙谷氏、東電怒鳴る=混乱にいら立ち-政府・民主 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011031401303 よーく覚えてますよ? 日本をシナに売って、売りまくったおじさんでしょ? 史上最悪だっ
2011/03/15(火) 22:19:51 | ★☆ナオミの華麗なる?戦略的○○生活☆★
こんな非常事態に、国民に隠れて何をしているのだ? ちょっと信じられない。 本当にこの政権、最悪である。 以下、幸福実現党・党首 ついき秀学氏のブログより転載です。 http://tsuiki-shugaku.hr-part...
2011/03/15(火) 22:58:56 | GDP1000兆円
1 :出世ウホφ ★:2011/03/15(火) 22:42:40.84 ID:???0菅直人首相は15日、東京電力福島第1原発4号機で放射性物質(放射能)が漏れ出したことを受け、北沢俊美防衛相に原子炉を冷却する ...
2011/03/16(水) 00:08:50 | わくわくニュース(0゚・∀・)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.