正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
NHKパンダ報道に抗議!リビアがデモ隊に空爆!支那の天安門事件(1989年)と同じ状態・NHKはパンダが上野動物園に来たことを歓迎するニュースを大々的に報道・NHK等テレビ局は視聴率データを無料で公表しろ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



リビア

リビア:カダフィ氏脱出情報 デモ隊に空爆か

http://mainichi.jp/select/world/mideast/news/20110222k0000m030135000c.html

リビア:カダフィ氏脱出情報 デモ隊に空爆
2011年2月22日 1時44分、毎日新聞

 中東の衛星テレビ、アルジャジーラは、リビアの首都トリポリで21日、デモ隊に対して空爆が行われたと報じた。目撃者の話として伝えた。戦闘機が抗議デモをしていた群衆を狙って射撃したという。

 一方、英国のへイグ外相は21日、ブリュッセルで欧州連合(EU)外相会議の終了後、カダフィ大佐がベネズエラに向かったとの情報があると明らかにした。ただ、ロイター通信は、ベネズエラ政府当局者がこの情報を否定したと伝えた。(共同)


ムアマル・カダフィ大佐
ムアマル・カダフィ大佐


日本時間の2月22日2:00過ぎには、リビアで起こった空爆や銃撃による犠牲者と見られる映像がfacebookに流されていた。

◆注意!

■facebook衝撃映像集
(グロ注意!バラバラになった死体やグジャグジャの死体、分裂した胴体や足など…)
http://www.facebook.com/video/video.php?v=203209353028633&oid=197898230226131&comments&ref=mf

■You Tube衝撃映像集
(グロ注意!バラバラになった死体やグジャグジャの死体、分裂した胴体や足など…)
(上と同じ)
Massmurder in libya
http://www.youtube.com/watch?v=M6xIAmXlpqA




こうなるともうリビアは1989年に支那で起こった天安門事件と同じ状態だ。

天安門事件でも、人民解放軍は、学生ら市民に向けて発砲したり、学生ら市民を戦車で轢き殺したりした。


↓(グロ注意!驚愕の真実を描いた動画!)↓
■動画
NHKと朝日が絶対に放送しない映像
http://www.youtube.com/watch?v=UB2oX07FpnI




2月21日夜からNHKのニュースを見ていると、「上野動物園にパンダが来て日中友好♪」だとか、「海老蔵さんが殴られた事件で伊藤リオン被告が保釈」などというニュースを盛んに報じている。

いろんなニュースを報じることは良いのだが、私はNHKの報道の内容と姿勢に違和感を覚える。

NHKは2月22日朝5時のニュースでようやくリビア軍が空からヘリコプターで市民に向けて発砲した情報を伝えたが、相変わらずパンダ来日の方に重点を置いている。

支那は、2月21日夜になって、NHKの海外放送のニュース番組を中断したにもかかわらずだ。

中国でNHKニュース中断 民主化訴える動き伝える部分
2011年2月22日0時6分、朝日新聞

 【北京=古谷浩一】中国で21日夜、NHKの海外放送のニュース番組が2分間余りにわたって中断し、画面が黒くなった。中東情勢に触発された中国での民主化の呼びかけなどについて伝えた部分だった。20日はこうしたニュースも中断されることなく放送されており、中国当局が規制を強めた可能性がある。


中国でNHKニュース中断 「中国ジャスミン革命」呼び掛けで 20日、上海市の路上で警察に連行される男性
支那でNHKニュース中断「支那ジャスミン革命」呼び掛けで。画像は20日、上海市の路上で警察に連行される男性


NHKは、支那「ジャスミン革命」「茉莉花革命」に関するニュースを支那によって中断されたにもかかわらず、今朝になっても女子アナがはしゃいでパンダ来日ニュースを報じている。

リビア軍によるデモ隊空爆・銃撃のニュースは二の次だ。

朝7時のNHKニュースでも、番組のオープニングはパンダで、ニュースに入って最初にリビア情勢を報じたものの、使用した時間はその後に報じたパンダの方が断然長かったし、パンダ来日を大いに歓迎する意図が見え見えの内容だった。

私は、メールフォームでNHKに対して抗議した。


――――――
ご意見・お問い合わせ
http://www.nhk.or.jp/css/?from=tp_af91
電話
0570-066-066
メール
https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi
―――――――

リビアでは軍がデモ隊を空爆している情報が世界を駆け巡る中、パンダ来日を喜ばしいニュースとして報じるNHKの見識を疑う。
NHK「ニュースウォッチ9」で大越健介が「パンダは万能外交」などと発言していたが、支那がチベットを侵略して掠奪したパンダのことを「万能外交」と評価するのは不謹慎だ。
そもそも、パンダは支那の動物ではなく、チベットの動物だ。
支那がチベットを侵略し、パンダの故郷である四川省のアバ州(アバ・チベット族チャン族自治州)を観光開発をしたり、そこからパンダを掠奪して成都市や雅安市などに強制連行したりしたため、パンダは絶滅の危機に瀕している。
支那のチベット侵略による掠奪品(パンダ)に高額レンタル料(公費から年間95万ドル≒7,900万円)を支払って借りるニュースを喜ばしいこととして垂れ流すNHKの見識を疑う。
―――――――

ジャイアントパンダの「比力」と「仙女」を乗せて上野動物園に到着したトラック
ジャイアントパンダの「比力」と「仙女」を乗せて上野動物園に到着したトラック




それから、次に私が述べることに対しては賛否両論あると思うが、賛同して下さる方は是非NHKに意見を伝えて頂きたい。

私はこのブログでテレビ局の批判などをする際よく視聴率のデータを紹介してきたが、現在視聴率のデータは電通の関連会社である「株式会社ビデオリサーチ」がほぼ独占的に行っている。

私は、電通の関連会社がほぼ独占的に視聴率データを入手し、一部に有料で情報提供している仕組みは間違っていると思う。

テレビ局は公共の電波を使用して事業を営んでいる以上、視聴率データは国民に対して無料で公表されるべきであり、ましてや税金と受信料で成り立っているNHKが電通の関連会社に金を払って視聴率データを購入しておいて、国民に対しては公表しないなんて絶対におかしいと思う!


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110221/crm11022118060027-n1.htm
視聴率データをネット掲示板に書き込み…NHKが27歳ディレクターを諭旨免職
2011.2.21 18:01、産経新聞

 NHKは21日、ビデオリサーチ発表の視聴率データをネット掲示板に不正投稿していたとして大津放送局放送部の男性ディレクター(27)を諭旨免職、同局所有の車を無免許で運転していたとして札幌放送局放送部(千歳報道室担当)の漆原充孝記者(27)を懲戒免職とする処分を発表した。発令はともに28日付。
 NHKによると、大津放送局の男性ディレクターは、平成20年12月から今月初めにかけて、ネット掲示板にNHKと民放5局の番組視聴率データ(関東地区)390日分を、視聴率提供元であるビデオリサーチとの契約に反して、断続的に投稿していた。
 ビデオリサーチからの指摘で発覚。男性ディレクターは業務用パソコンからデータをコピーし、自宅のパソコンから投稿していた。「ネットで注目を集めたかった」などと話し、不正を認めているという。
(以下略)


http://www.nhk.or.jp/pr/keiei/otherpress/110221-002.html
(報道資料)
平成23年2月21日

NHK広報局

懲戒処分について

職員の懲戒処分を本日、決めました。

被処分者   大津放送局放送部の職員(男27歳)

処分内容   諭旨免職

処分決定日  平成23年2月21日 ※発令は、2月28日の予定

処分理由
NHKが有償で提供を受けている視聴率データを、契約に反して、平成20年12月からインターネットの掲示板に断続的に投稿していました。

〔NHKコメント〕
視聴者並びに関係者の皆さまにおわび申し上げます。再発防止に向けて、職員への指導を徹底してまいります。
以上



私は、上記のNHKによるNHK職員に対する処分について、2月21日の夜に抗議の電凸を行い、さらに抗議のメールを送信した。

――――――
ご意見・お問い合わせ
http://www.nhk.or.jp/css/?from=tp_af91
電話
0570-066-066
メール
https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi
―――――――

NHKは税金と受信料で成り立ち、公共の電波を使用して営んでいるくせに、視聴率を無料で公表しないのはおかしい。
情報公開の時代だ。
視聴率は、無料で国民に公表すべきだ。
平成23年2月21日、NHKは、NHKが有償で提供を受けている視聴率データを、契約に反して、平成20年12月からインターネットの掲示板に断続的に投稿していたとして大津放送局放送部の職員(男27歳)を諭旨免職にした。
この処分はおかしい。
当該職員は国民が知って当然のことを教えてくれたのだ。
国民の知る権利を実現した職員を処罰するのはおかしい。
処分を取り消すべき。
―――――――




「NHKのパンダ歓迎報道に異議あり!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
NHKに限らず、どのチャンネルもパンダの放映をしますが、パンダが出てきたら即チャンネルを替えています。しかし、どのチャンネルも同じような放映をしていて、いやになります。最近ではあまりテレビは見ませんが。ついでに言えば、菅の映像が出たら同様チャンネル変更です。
2011/02/22(火) 08:22:53 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
別にパンダの報道が悪いとは思いませんが、パンダに限らず特に芸能関係など、四六時中同じようなことを流して、どこだかの芸能記者が解説や憶測を話すだけの報道(笑)番組が多いように感じます。
リビアは確かに日本から遠くて、あまりかかわりが深いとは言えないかもしれませんが、一連の民主化運動や、中国への影響やら含めて特番や報道でしっかりと伝えるべきだとは思います
2011/02/22(火) 09:16:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
受信料貴族のNHKを解体せよ!

拍手・ランクリ○です。
2011/02/22(火) 09:38:51 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
愚民化政策ですよ
テレビを見るとバカになる
2011/02/22(火) 09:41:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
独裁者=悪
と洗脳されないようにしたい。
「ファシスト」の語源は、実はローマの裁判官が罰を執行するのに用いたファスケス(束ねられた棒、その棒から喩えた法律)つまりユダヤのモーゼの立法と対立する非ユダヤ人の法律という意味であり、、、
ファシストに独裁者(=悪)と意味付けしたのは勿論ユダヤであり学者や知識人に誤りを植え込んできた。ヒトラーが邪魔になったからとも考えうる。
次を託す人もなくただ倒すことを目的とした騒動で彼らの生活が良くなるとはとても思えない。
独裁を目指すユダヤには他の独裁者が許せないのであろう。従わない邪魔な王朝も許せなかったのであろう。騒動や戦争はユダヤの最も欲するところである。
2011/02/22(火) 10:10:48 | URL | 洗脳 #dtvZeFjQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 10:22:09 | | # [ 編集 ]
ニュートラルでいることは難しい
今日は猫の日ですとは言っても、竹島の日とは言わないチョンTV。
何でチョンTVが日本で日本語で垂れ流してるの?

パンダとチベットの話を読んでたら、何故か脈絡無く出てきたハワイ。
ハワイだってあれでアメリカ州なんだし。盗ったもん勝ちなんでしょう。
>アメリカによる併合(侵略) から一部抜粋
>1895年1月16日:ハワイ人王政派が武装蜂起したが短期間で鎮圧、虐殺される。この武装蜂起を支援したとしてリリウオカラニ女王が逮捕・幽閉される。原住民の大虐殺の後、ハワイを完全に乗っ取る。
2011/02/22(火) 10:34:23 | URL | 名前を書いてください #ETSVI2ew [ 編集 ]
マスメディアの体をなしてない
NHKの局内に中国支局あるんじゃーパンダ歓迎の放送になってしまうのだろう。他の民放しかり20%程度の株を中国に買われ、CMは電通支配、これじゃー日本国民の為の放送が出来っこない。
マスメディアに対して国民意識との乖離はこれからも大きくなっていくだろう。
2011/02/22(火) 10:42:58 | URL | kkk1016 #2of8FN4k [ 編集 ]
朝から瀬戸よ、お疲れ様(笑)

>支那のチベット侵略による掠奪品(パンダ)に高額レンタル料(公費から年間95万ドル≒7,900万円)

三橋流のGDP比で言えば、屁にもならない金額です。
しかも受信料は税金の意味合いで考えられないのは、欺瞞の成せる技です。
戦前の日本を戦犯国家にした犯罪行為を報道機関が捏造していた事実と比べても、かなりの進歩であります。

日中国交正常化交渉の基本理念である、A級戦犯の犯罪人としての責任明示化という日中合意の理念を平気で破った日本側が中国に意見できるわけがないでしょう。

変更報道などと、欺瞞的価値感を持っている日本人保守が言っても、国民世論すら形成できませんよ。

ネットを通じて、寄付金たかりに邁進している行動保守運動が、その寄付金詳細を公表したことはない。

瀬戸を始めとする行動保守の悪質な行為です。
NHKに対して、公表しろと言えるのは、それもまた欺瞞の成せる技でしょう。

ただ、管理人様が行動保守陣営でないなら、管理様には関係ないことですけど・・

それにしても、白虎隊まで美化を始めた瀬戸に国論を言う資格はない!

白虎隊とは、政府軍に逆らった国賊集団である。
身の程を知れ!

2011/02/22(火) 10:44:43 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
【尖閣事件】 毎日新聞 「なぜ、尖閣ビデオを公表しようと?」 → 一色元保安官「…本来は、マスコミや政治家の仕事では?」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1298337719/
2011/02/22(火) 10:52:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=RaVxBCZrhFY&feature=player_embedded
これが行動保守。


一色元保安官は、途中採用で在日の妻を持つ半端者でしたね。
2011/02/22(火) 11:00:18 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
日本の常識
シナは侵略国家。

韓国はたかり国家。

どちらもクズ国家、これ日本の常識
2011/02/22(火) 11:14:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHK

「南京大虐殺」のでっち上げに加担した連中が、中共の残虐行為には口を閉ざす。この構造を打破したいですね。支那に暴動が多発し、内乱状態となって、否応なく中共政府の残虐性が明るみに出る事を望んでいます。

折角の呼びかけですので、視聴率抗議の件は検討してみます。
2011/02/22(火) 11:23:28 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
NHK最悪
NHK女性記者と40代男性警部が不倫…千葉県警が懲戒処分
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110208/crm11020823080046-n1.htm
盗撮目的で忍び込みのNHKディレクター、論旨免職処分
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110128/crm11012817460087-n1.htm
出演者から相次ぐ苦情 NHK「無縁社会」で過剰演出
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110221/ent11022100400000-n1.htm

産経msnでNHK検索すると一杯出てくる。完全に堕落している。
2011/02/22(火) 11:37:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKはプロのパンダ放送~プロパンダ放送~プロパ(ガ)ンダ放送だw
NHKはプロのパンダ放送~プロパンダ放送~プロパ(ガ)ンダ放送だw
2011/02/22(火) 11:52:13 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
某ゲストこと前科者瀬戸へ

日本は、国連憲章で未だに戦犯国。
国際社会の目は犯罪国家。
米国の属国かつ沖縄・北海道を国際法を無視して侵略した行為の審判をまだ受けていない。
天皇は朝鮮高麗系統かつ日本の文化はすべて特亜のパクリ。

そして瀬戸よ!
お前はまだ誤解している。
何か聞き違えている。

私は、誰も私を打ち負かせなかったと言ったんだよ。
それを、欺瞞のお前は、自分達も勝ちたいと言っている。
意味は似ているようだが、その二つは正反対のものだ。
辞書や言葉のなかでは、それは一つの意味を持っている。
つまり敗北に直面しなかった者は勝利をおさめているとな。

私はただ、誰も私を打ち負かせなかったといっただけだ。
ところが、お前は勝ち誇ることを話している。

とっとと出て行け!
お前は、私の言ってることを断じて理解せんだろう。
2011/02/22(火) 11:53:06 | URL | 瀬戸と統一教会 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 11:58:02 | | # [ 編集 ]
単純に見て~
あまりに過剰なパンダ歓迎ムードの報道を観ていて単純に思うのは、「あ~、シナでのゴタゴタ(ジャスミン革命)から眼を背けさせる様にとのお達しがきてるんだな(呆)」というものですね。
タイミングが良いというか、なんか出来すぎている様にも思いますよ。

シナでの革命鎮圧や、リビアのデモ隊への空爆、日頃得意げに「人権」を叫ぶ連中は今こそ出番なのだが...どうせ無視でしょうねw
2011/02/22(火) 12:12:45 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
パンダの報道は過熱しすぎですね。熱狂しているのは台東区の住民くらいじゃないですか。
公共放送が中継までして伝える内容じゃありません。やはり何かの意図があるのでしょう。拍手☆
2011/02/22(火) 12:25:14 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
日中友好『詐欺』団の親善大使が来日!!
=============

また日中友好詐欺団の活動が活発化してきています。

2/21(月)の上野動物園に日中友好『詐欺』団の親善大使であるパンダ2頭が来日しました。

中国共産党が率いる中華人民共和国は人類史上最大最悪の反日カルト集団且つ日中友好『詐欺』団で、昨年尖閣諸島近辺で日本侵略を行いましたが、パンダを再度来日させた意図は、過去と同様ODA資金のタカリ、高度技術の窃盗、将来の日本侵略の為の工作員派遣等が考えられます。

また、日本国の公共の電波を使用し、日本国の放送局であるにも関わらず、朝鮮人に乗っ取られた各テレビ局、或いは朝鮮人に乗っ取られた新聞各社はいつもの如く日中友好『詐欺』団とグルになってパンダ人気を煽る事が予想されます。

皆さんはくれぐれも日中友好『詐欺』団の被害に会わない様にお気を付け下さい。

=============
2011/02/22(火) 12:35:14 | URL | ニック #- [ 編集 ]
ロシア外務省は21日、米国のジョン・ベイル駐露大使を呼び、日本の北方領土問題について
協議したと発表した。
協議は「米国務省とモスクワの米大使館の代表が最近、日本の領有権主張を支持する発言を行った」のを受けたもので
ボロダフキン外務次官が「南クリル(北方領土)の主権に関するロシアの一貫した立場」を説明したとしている。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110222-OYT1T00102.htm?from=main1

これで、ロシアの核攻撃の正当化ができました。

そして、属国日本がお金を積んで米国に頼んだ結果、日本の戦犯国としての地位が揺るがないこととなりました。

中露という国連常任理事国の力を甘くみた結果でしょう。

天皇しかり、導師を求める者は誰であれ、迷信深くならざるを得ないことを瀬戸弘幸が証明してくれましたね。
2011/02/22(火) 12:35:56 | URL | 瀬戸と統一教会 #- [ 編集 ]
>ニック

世襲利権の自民党員の三橋に、中国との国交断絶を頼めばいいことでしょう。
2011/02/22(火) 12:37:59 | URL | 保守の欺瞞 #- [ 編集 ]
【東京都渋谷区ほか】 2.26 決起せよ!反ファッショ山手線一周国民ラリー アジアに自由と平和を!
菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!(2/26)
平成23年2月26日(土)
12時00分~13時30分 「渋谷」駅 ハチ公前広場 街頭宣伝
14時00分~14時45分 「池袋駅」西口交番前 街頭宣伝
15時15分~16時00分 「上野駅」丸井前 街頭宣伝
16時30分~17時30分 「有楽町」駅 交通会館前 街頭宣伝
※ 各駅での街頭宣伝終了後、ご参加いただいた皆さんとJR山手線で移動。途中参加も可能。
《注意事項》
・プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
・国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。
・山手線での移動に参加される場合、プラカードは首にかけられる程度のもの、国旗は小旗程度のものに限ります。
主催
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
日本李登輝友の会
台湾研究フォーラム
2011/02/22(火) 12:39:19 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
>愛信

少しは、科学的精神で書いたらどう?

前科前歴の全く無い小沢は、過去、何一つ悪いことはしていないし、今回の裁判も無罪が決定している。

冤罪だよ。

そんなことより、世襲利権の自民党の悪質な犯罪行為を見たほうが、確立は高いよ。
2011/02/22(火) 12:41:38 | URL | 妄想という欺瞞 #- [ 編集 ]
頑張れ日本!全国行動委員会って、弁護士法違反の西村真吾がいるところでしょ(笑)
2011/02/22(火) 12:45:57 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
くそニュース、パンダごときに騙されるな!
いい加減にしろ!
どいつもこいつもマスゴミは「パンダパンダ」とバカ騒ぎして!
東京都民でもパンダなんか来なくてもいいと思っている人はいっぱいいる。
タダじゃないから腹立つけど、タダじゃないから買収された訳でもないってことでしょ。
「シナという極悪国家」の本質には、真っ向から対峙していかなくっちゃね。

管理人様のおっしゃる通り、何が一番大事なニュースなのかを、NHKはじめマスゴミはわかっていない。
と、いうか、わざとだろうけど、あんなパンダなんかで「日中友好」とはあきれてものが言えない。
日本人が間抜けに馬鹿高いパンダに気を奪われてる間に、尖閣も日本の土地も盗られてもいいっての?
朝鮮人とシナ人で日本を山分けしようってこと?!

そうはさせるか!!
本当の日本人の底力を甘く見るんじゃない!!
2011/02/22(火) 12:55:06 | URL | ルル #- [ 編集 ]
パンダは好きだけど中国に高額なお金を渡しレンタルしている。
トキもそう。
こういうことがあるから日本が強く出られない。それが余計に腹たつ。
上野なんてスイーツみたいにバカ騒ぎしてる。
2011/02/22(火) 13:12:10 | URL | nihon #- [ 編集 ]
パンダで中東動乱をスルーしてるゴミカス
日本にいるシナ人もしくは日本からの報道がシナに流れない様に報道統制されているんじゃないのシナ放送局は
2011/02/22(火) 13:12:11 | URL | 名前を書いてください #BeXajZXA [ 編集 ]
今日は「竹島の日」
まったく!
今日は竹島の地元、島根県が定めた「竹島の日」だというのに、朝からどこも一言もない。
朝鮮人だらけのマスゴミじゃあ無理もないことだけど、とにかく腹が立つったらないわ。
産経新聞を見て思い出してしまった私も自己嫌悪です。
先日の「尖閣諸島の日」といい、日本は完全に狂っている。
どなたかがおっしゃっていたけど、あんな「パンダ日中友好詐欺団」に騙されている場合じゃないですね。
それにしても、竹島の全景とか映してくれないかなあ。日本の領土なのに国民が知る手だてがなさすぎる・・・。
2011/02/22(火) 13:12:25 | URL | ルル #- [ 編集 ]
チベットの子供を殺して盗んだパンダを何故日本の子供に見せる必要があるんだよ
2011/02/22(火) 14:00:10 | URL | 名前を書いてください #BeXajZXA [ 編集 ]
▼世界中で犯罪犯す支那人 アルゼンチンでは「支那人に注意」

行く先々で文化衝突を繰り返し、凶悪犯罪を撒き散らしていると、-----http://www.news-postseven.com/archives/20110214_11477.html

2011/02/22(火) 14:30:26 | URL | NHKを解約 #WV4V227M [ 編集 ]
パンダは不要
チベットで人権を弾圧し、
かの地の貴重な生物資源を簒奪した上、
他国へ勝手に移送して虐待する。

ゆえにパンダは人権弾圧と侵略、動物虐待の象徴である。
それを見て喜ぶ連中は、よほどのお花畑か客寄せパンダで一儲けしようとする銭ゲバどもである。
正常な日本人はこういう連中に心から軽蔑のまなざしを向けよう!
2011/02/22(火) 14:39:23 | URL | やす #- [ 編集 ]
いつものマスゴミ共の会話
パンダ来日時のマスゴミ共の会話

マスゴミ①
支那様に「ジャスミン革命」が迫ってる!。これを我々マスゴミは、国民に詳しく知らせてはならない!。支那様の弱点を国民に知らせると、支那様が御怒りになる!。

マスゴミ②
でも知らせないと、またネットの有象無象(私達の事)が騒ぎだしますよ。

マスゴミ①
確かにそうだ。全く知らせないわけにはいかない・・・・あぁそうだ。チョッと報道して、肝心な所は流さないってのはどうだ?。これならネットの連中に、「ちゃんと報道しているぞ」と言い訳出来るし、肝心な所を誤魔化す事が出来る。支那様も大目に見て頂けるのではないか?。

マスゴミ②
確かにそれが出来れば最高でしょうけど・・・。肝心な所を国民に見せなくても、国民が気がついて、騒がない方法がありますか?。

マスゴミ①
えーと、そうだ!。「パンダ」が来るだろう?。あれだ!!。あれを使うんだ!!。
同じ支那様の話題で、好都合だ!!!。

マスゴミ②
と言うと?。

マスゴミ①
判らんのか?。「パンダ」の話題でジャスミン革命の件を「中和」させてしまうんだ!。

つまりこうだ。「パンダ」」の話題をメインにして、必要以上に話しを引っ張る。するとテレビの向こうにいるであろうガキ共が騒ぎ出す。家庭はその話題で一色になるであろう。その時!、控えめにバイアスが掛かった、支那様の件を短めに放送するんだ!!。

これなら「ちゃんと報道して」、かつ「支那様が大目に見てくださるレベル」ですます事が出来るではないか!!!!!。

マスゴミ②
素晴らしい!!!!!!!。
よし、それでいきましょう!!!!!!!!


まあこんなモンでしょう。
日本のマスゴミはとことん売国奴で、NHKもその例外ではありません。皆様!。連中はどうせ嘘を垂れ流します。まともに信じてはいけません!!!!!!!!!!!。



2011/02/22(火) 14:52:49 | URL | 後南朝 #mQop/nM. [ 編集 ]
石原知事定例会見
パンダなんかいなくても、もっと可愛いの

他に一杯いると言った。
2011/02/22(火) 15:29:09 | URL | ケッセルリング #- [ 編集 ]
偏ったテレビの末路
増々テレビが信用ならない存在に見えてきました。
人が放送を信用しなくなったらどうなってしまうのでしょうか?

どんな国の普通の人も、放送が管理されていると思うと
放送自体を信用していないと思います。

それは管理す側の都合を感じるからだと思います。
そういう社会って不健全だと思います。

テレビやラジオが信じられないから、ほかのメディアで得た情報をもとに行動している人が、多いのではないでしょうか?

健全な放送に成ってほしいと思うばかりです…


2011/02/22(火) 16:24:44 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
・中国ネット厳戒態勢、「茉莉花」(ジャスミン)など検索規制も
 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110221-OYT1T01010.htm

 パンダの名前を「茉莉花」と命名して、上野公園で歓迎してやりましょう!
 チベット侵略の象徴「パンダ」と、チュニジアのジャスミン革命の象徴「茉莉花」を合わせてやりましょう!
2011/02/22(火) 16:45:22 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
パンダ一般公開の初日
またマスゴミが大騒ぎするだろうから
チベット国旗持っていっぱいの人が行って
マスゴミの前で振ってくれないかな
デモやる時みたいにしめし合わせて。
私もせめて関東近辺に住んでたら絶対行きたいけど。
まぁ抗議メールは○州の田舎からでも送れるから、私はそっちで頑張る。
2011/02/22(火) 16:50:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
神への参入とは、まさしく真の自分になるということである。
知性のない、日本男児を覚醒剤を飲ませて洗脳させ、「靖国で会おう」というのとはわけが違う。
そのような神はいない。
もし、こういう神に出会ったとしたら、それは全くの迷信だ。
そのような神は、日本人の創作だ。
はっきり言っておこう。
天皇制に対面するということは、天皇制を失うことと同じくらい欺瞞なのだ。

生きている宗教とは、それを生きることによって生まれてくるのであって、特攻で自爆するために利用するのではない。

この天皇制を保持した日本人の人間性はあまりにも不幸なものだった。

そして、何回も言うようだが、国際法を無視して、沖縄を侵略した日本が中国の内政干渉をしてもブーメランで終わるだけだ。

世界各国で起こる権力者打倒の動乱が、この日本で、天皇制打倒という行動とシンクロする時、はじめて日本人が迷信を捨て去ることになる。
さもなければ、日本人が自身を、まったくもって敬虔な人間だと勘違いさせる迷信を取り去ることは不可能であろう。
2011/02/22(火) 17:36:50 | URL | 神という究極の花を得るために #- [ 編集 ]
>2011/02/22(火) 16:50:25 | URL | 某ゲスト #-

瀬戸よ、農作業終わったかい?
いつでも潰してやるから、絡んでこいよ(笑)
2011/02/22(火) 17:38:47 | URL | 某ゲストは瀬戸のゲス #- [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=tTyANPKCczc&feature=player_embedded

これが行動保守である。

瀬戸弘幸氏が考えなければならないことは、そのような程度の低い者を誘蛾灯のようにいわゆる「行動する保守」が引き寄せるのはなぜか。
それらの者と手を切るためにはどのようにすればよいのかであって、韓国のサッカー選手のパフォーマンスを批判して悦にいることではないはずである。
そもそも瀬戸弘幸氏自身がその程度の低い者たちと同レベルのメンタリティを有しているという可能性も否定することはできないのであるが。

いわゆる「行動する保守」がこのように明後日の方向ばかり向かっていくのはなぜか。
それは自らを安全圏において抗議活動というストレス発散しようとする頭の弱い人間を動員し、カンパを集めるために効果的であるという戦略もあろうし、いわゆる「行動する保守」を資金的に援助しているスポンサーの意向が働いているという可能性も否定することができない。
これらは運動を係属するための「行動」にすぎず、社会を変えようとする活動とは無縁であると批判されてもやむを得ないであろう。
2011/02/22(火) 17:58:45 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
ニュージーランド大地震、役立たずのバ菅内閣
日本時間の今日午前8時51分に起きたニュージーランドの大地震。
日本人も何人も行方不明になっているというのに・・・。
バ菅内閣は今頃緊急会議だってさ。
世界に誇る救援隊をとっくの昔に派遣済みだと思ったのに・・・やっぱり・・・だったな。
ニュージーランド政府から正式要請があったら・・・って、取りあえず調査員3人をおくるみたい。
バカヤロ~!
こんな時、「自分が責任持つから」ってすぐに救援隊を派遣できないのか?!
パンダはぬくぬく、人間は足はさまれたまま暗闇のがれきの中・・・ってのはどうよ!
救助が間に合わなかったら、バ菅に首くくってほしいくらいだぜ!
2011/02/22(火) 17:59:27 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
NHKにパンダ報道への抗議と竹島の日に日本人漁民33名が射殺され、4000名が韓国に長い人は13年間抑留され、その奪還のために当時日本の刑務所に留置されていた朝鮮人300名が釈放され日本での定住が認められその子孫が現在もこの日本で生活している事実を報道するように言いました。応対に出たNHKの男性はそもそも竹島を知りませんでした。したがって竹島問題についても知らないかったです。このような現実があるからNHKを初めメディアは竹島を奪還するまで毎年、、少なくとも竹島の日には、犠牲になった日本人漁民追悼の報道をし続けるべきであるとは思いませんか?

同感の人はマスコミ、関係役所、官邸、内閣府に抗議してください。枝の官房長官が竹島問題に言及することは国益にならないと言い訳をしたうえで、竹島について、語らないと明言してます。

尖閣、北方領土、竹島それに捕鯨調査の打ち切り。民主党政権は外交交渉をでき図、国益を害しています。
2011/02/22(火) 18:09:44 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
尖閣、北方領土、竹島全て自民党が放棄したのですよ。
東京裁判史観・村山河野談話こそ自民党の外交姿勢ではありませんか。

そもそもパンダを最初に国内に向かい入れた当時の政権は自民党である。

これも、自民党の負の遺産なのである。
2011/02/22(火) 18:12:52 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
>日本人

不当な侵略行為で、中国人2000万人を殺した日本軍の責任者であるA級戦犯を国内法で無罪にした日本が何を言えるのでしょうか。

そのA級戦犯は全て、米国に忠誠を誓い、CIA諜報員に成り果てた結果、天皇の靖国参拝が中止となったのですよ。
2011/02/22(火) 18:34:05 | URL | 英霊達の悲劇 #- [ 編集 ]
TPP参加の是非を問う
国民が知らない反日の実態」の仮ページ41に作りました。サイトの掲示板に出します。
こんにちは

まったくのスレ違いで申し訳ありません。
「国益重視の外交」に反応してしまいました!

「TPP参加の是非を問う」
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/522.html
賛否両論載せた方がいい、との管理人さんからのアドバイスでこういう形になりました。
臨時コメ欄に、編集へのアドバイス、リクエストあったらお願いします。
2011/02/22(火) 18:35:07 | URL | TPPの是非を問う #- [ 編集 ]
パンダなんか報道する時間枠あったら、土屋たかゆき東京都議の対民主党裁判の様子を報道しなさいよ!


これだからマスコミは信じられない・・・・
2011/02/22(火) 18:39:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
良く考えてね
在日工作員、かわいそうに・・・



狡兎死し

  走狗煮られる

     工作員



用が済めば、こんな風になりますよ。
2011/02/22(火) 18:41:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>尖閣、北方領土、竹島全て自民党が放棄したのですよ。

アホ、放棄してねーだろよ、このミンス上げが
2011/02/22(火) 18:42:32 | URL | 名前を書いてください #BeXajZXA [ 編集 ]
確かに、日中平和条約締結時に、自民党政府は、尖閣問題を棚上げし、解決不可能にしてまで、私利私欲の利権に走りましたね。

国防は全て、日米安保利権の思いやり予算で、米軍に全て任せた結果、日本を骨抜きにしましたよね。

これも、国連憲章で名誉ある戦犯国待遇を受け売れたA級戦犯無罪化の国内法の賜物ですかね(笑)
2011/02/22(火) 19:01:13 | URL | ロシアは国後に核関連施設を作るはず #- [ 編集 ]
某ゲスト=瀬戸弘幸

お前は、白虎隊に守ってもらえ!

正当政府は、明治維新政府なり。

ところで瀬戸よ、お前が名義貸している国際宗教連盟と統一教会の関係を明らかにしろよ。

利権うずまく統一教会に関係しているなら、天皇の前で腹を切れ!
2011/02/22(火) 19:05:35 | URL | 瀬戸の苦悩 #- [ 編集 ]
A級戦犯 岸信介の利用
戦犯容疑者から復権まで [編集]
1948年(昭和23年)12月24日、内閣官房長官公邸にて内閣官房長官佐藤榮作と1945年(昭和20年)8月15日に太平洋戦争が終結した後、故郷の山口市に帰郷していた所をA級戦犯容疑者として逮捕された。東京の巣鴨拘置所に収監されたが、冷戦の激化に伴いアメリカの対日政策が大きく転換(逆コース)。
日本を「共産主義に対する防波堤」と位置づけ、旧体制側の人物を復権させたため、戦犯不起訴となる。東條ら7名の処刑の翌日の1948年(昭和23年)12月24日に釈放、公職追放となる。
1952年(昭和27年)公職追放解除となり、4月に「自主憲法制定」、「自主軍備確立」、「自主外交展開」をスローガンに掲げ、日本再建連盟を設立、会長に就任した[17]。
1954年(昭和29年)に吉田茂首相の「軽武装、対米協調」路線に反発したため自由党を除名された。
11月に鳩山一郎と共に日本民主党を結成し幹事長に就任。かねて二大政党制を標榜していた岸は、鳩山一郎や三木武吉らと共に、自由党と民主党の保守合同を主導、1955年(昭和30年)に新たに結成された自由民主党の初代幹事長に就任した。同年には左右両派に分裂していた日本社会党が再び合同し「55年体制」が始まる。
2011/02/22(火) 11:14:08 | URL | 朝鮮分裂の為A級戦犯を無罪にしたアメリカ #- [ 編集 ]
2011/02/22(火) 19:07:37 | URL | 岸は日本最大の統一原理プロモーターであった #- [ 編集 ]
くそニュースNHK
7時のニュース見てるけど、ニュージーランド大地震で行方不明になってる学生の出身学校とか中継しててどうする?!
バカ日本政府につっこめよ!
日本人や被災者を助けようって気はないのかってな!
ぬくぬく首相官邸でトロトロ話してるだけの馬鹿野郎たちの間抜けな顔でも映せばいいのに!
直ぐに行動起こしてたら日本の救援隊、今頃は現地に着いてただろうに…役に立たないヤツラだぜ。まったく!
2011/02/22(火) 19:19:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
N 工 K … 一日十八、三日で五四、10日経ったら180(億円)…♪♪…♪♪
日区 工作 基地
捏造 工作 機関

要事隠蔽、些事多報
都合次第、無視不報
扇支恥部、犬越苦労
権力追従、編集偏向←【国家直営、国会議論⇒国会常設、放送審査会】
特亜迎合、歴史捏造←【国営推進、徹底是正】
在日教授、韓流電劇
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】
絹道宣伝、核爆隠蔽
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】
友好幻想、外患誘致
協会幻影、洗脳情戦【基地】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮)
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】

尖閣諸島、威風堂々、日章翩翻、海保船上
【 菅政権は、尖閣ビデオを即時、全面公開せよ。隠蔽後半部分が本丸 】
2011/02/22(火) 19:19:53 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
独島守護隊(代表、キム・ジョング)は20日、竹島(韓国名:独島)問題について
 話し合うため、拓殖大学の下条正男教授に公開討論会を要請すると発表した。
 島根県が「竹島の日」と定めた2月22日に、討論会要請の手紙を渡す予定だという。
 韓国メディアが伝えた。

 下条教授は竹島問題研究会で座長を務めるなど、竹島問題の研究家として知られる。
 キム代表は「竹島の日」をテーマに討論会を行いたいとし、22日に島根県民会館で開かれる
 「竹島の日」記念行事に参席してから手紙形式の討論提案書を渡したいとした。

 討論提案書には「竹島問題が日韓両国の友好促進に大きな障害物として作用している」、
 「島根県住民も一緒に参加できる開かれた空間で討論をしたい」と記されているという。

 キム代表は、下条教授が2006年11月に竹島問題研究会の会員とともに韓国の
 鬱陵(ウルルン)島や竹島の現地調査を行った際、大邱(テグ)大学で討論したことがある。
 キム代表によると、当時はテーマが広範囲だったことや、参加者も10数人いたことから
 具体的な討論ができなかったという。

 キム代表は「多くの日本人が、下条正男教授の主張により竹島を日本の領土と思っている。
 正しいか正しくないかを直ちに結論付けるのは難しいが、討論会に参加した日本人に、
 竹島と島根県の隠された歴史を教えられるだろう」と話した。

 韓国メディアは下条教授について「竹島は日本の領土であると声を高めてきた極右歴史家」と紹介。
 討論会の提案は「愛国心による感情的な主張ではなく、歴史や国際法の論理で日本の主張を
 打ち負かそうというもの」と伝えた。
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0222&f=national_0222_033.shtml


尖閣・琉球諸島は中国領、北方領土はロシア領と言っておけば、韓国に漁夫の利が下るはずである。

まずは、日本の税収入を30兆以下に抑えること。
経済から崩壊させるには、日本企業の中露市場締め出し政策を韓国は考えるべきである。
2011/02/22(火) 19:19:56 | URL | 韓国は、中露の日本利権を全てもらえばいいだけでしょう #- [ 編集 ]
>2011/02/22(火) 19:19:44 | URL | 某ゲスト #-

瀬戸よ、東北の地震を心配しておけ(笑)
2011/02/22(火) 19:22:20 | URL | 福島市役所を懲戒免職処分された瀬戸弘幸 #- [ 編集 ]
ロシアのボロダフキン外務次官は21日、
バイエリー駐露米大使を外務省に呼び出し、米政府が北方領土
(ロシア名・南クリル諸島)問題で「日本の主張を支持した」と指摘し、
注意を促した。同省の声明が明らかにした。

ロシア政府は最近、対日批判を強めているが、米国が1950年代から
取り続ける見解にもかみつく格好となった。

インタファクス通信によると、駐露米大使館は18日に北方領土問題について
「米政府は主権を主張する日本の立場を支持する」との見解を表明。

さらに日露両政府に対し早期に平和条約を締結するよう呼びかけた。

米大使館当局者はAFP通信に対し、従来の立場を繰り返したと説明している。

http://mainichi.jp/select/world/news/20110222k0000e030007000c.html

もう、日本人の落ち着きのない心は、ただの一晩もひとつところに休んでいられないでしょう。
2011/02/22(火) 19:26:35 | URL | 米国の虎の威を借る哀れな日本外交 #- [ 編集 ]
竹島の日
竹島って、韓国に乗っ取られただけじゃないんですか?
たくさんの日本人が殺されたり、連れ去られたりしているんですか?
それなのに「知らん顔」って、やっぱり民主党は日本人じゃないね。
韓国とも中国とも「友好」なんてとんでもないね。
2011/02/22(火) 19:27:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
某ゲスト=瀬戸弘幸

犯罪王の全国明との共闘の実績を公表してくれ(笑)
白虎隊は、政府の敵である。

福島地方検察庁から瀬戸弘幸氏が「山本弘幸」名義で執筆した「ルポ」で紹介されていた昭和52年6月7日宣告の判決書について回答があったので紹介する。保管期間が満了しているため閲覧不可能であるとのことであった。瀬戸弘幸氏の更なる説明が求められることとなったと言えよう。

 本題に戻る。まずは株式会社福島自治新聞社の目的以外の変遷をご覧いただきたい。

平成14年12月3日

商法第406条の3第1項の規定により解散
清算人
瀬戸弘幸氏
I氏
S氏
代表清算人
瀬戸弘幸氏(福島市)
監査役
不明

 この解散は最後の登記から5年間何ら登記がなされない休眠会社であるため、商法の規定により解散したものとみなされたものである。したがって、解散当時の取締役、代表取締役が清算人、代表清算人に就任する。

平成15年4月15日

株主総会の特別決議により会社継続が決議される

同日就任

取締役
瀬戸弘幸氏
I氏
s氏
代表取締役
瀬戸弘幸氏
監査役
M氏

平成17年5月16日

東京都千代田区外神田二丁目13番3号に本店移転

平成18年5月31日

株主総会の決議により解散

清算人
瀬戸弘幸氏
代表清算人
瀬戸弘幸氏

 この一連の流れでわかるのは株式会社福島自治新聞社の活動実態そのものに疑問符が付くということである。旧商法適用下の株式会社においては取締役の任期が2年となっており、最低でも2年に一度は取締役の退任、就任登記を行わなければならない。したがって、5年間以上登記を行わないというのは考えられない。そのため旧商法の規定により株式会社福島自治新聞社は解散したものとみなされたのである。

 その後株主総会の決議により会社継続を決定したのは旧商法の規定どおりであるが、瀬戸弘幸氏をはじめとする取締役の任期は平成17年には満了しているはずである。はたして年1回開催しなければならない株主総会が開催されていたのか非常に疑問である。東京都に本店移転したにもかかわらず、公告をする方法が依然として福島県福島市において発行する福島民報新聞とされている点から考えても、会社として法で定められた活動を行っているか否かに疑問が寄せられるのはやむを得ないところであろう。更に会社解散の決議がなされてから3年以上経過しているにもかかわらず、未だに清算が結了していない。関係者が所在不明という事態ならともかく、この事実は不自然そのものである。また、株主総会が開催されていないにもかかわらず開催したことにして登記を行うのは公正証書原本不実記載罪の構成要件を満たすおそれがある。この点からも瀬戸弘幸氏ははっきりとした説明を行う必要があると言えよう。

 なお、株式会社ケイバン、株式会社スポーツ・アイ、株式会社福島自治新聞社と瀬戸弘幸氏のかかわった会社について調査を行ったがいずれも破産、休眠などいわくつきとしか思えない会社ばかりであった。登記すべき事実があるにもかかわらず、登記を行っていなければ会社法第967条第1号により過料に処せられるおそれがある。また、破産した株式会社スポーツ・アイの代表取締役であった瀬戸弘幸氏が引き続き代表取締役として在籍しているという点にも疑問が残る。株式会社経営においては金融機関との取引はかかせないが、破産した株式会社の代表取締役であった人物が代表取締役を務める株式会社に融資するのは非常に難しいのではないか。しかも、破産宣告が代表取締役就任後まもなく行われているのである。これらの一連の流れに不自然なものを感じるなという方が無理と言うものである。
2011/02/22(火) 19:45:01 | URL | 破壊すべきはまず、思慮のなさですね #- [ 編集 ]
NHK朝7時のニュースでパンダをたっぷり扱ってました。こっちは出勤前なんだけどな。他に大事なニュースあるでしょうに。
2011/02/22(火) 19:45:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
瀬戸って人の批判もうっとうしいのですけど
地震のニュースが糞ニュースだと思ってコメしたのに、瀬戸とかいう人に間違われて迷惑だよ。
被災者の人が早く助け出されてほしいね。民主党のバカを攻撃したら?
2011/02/22(火) 19:57:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パンダ外交の光と闇
中国はそのパンダを長年積極的に外交に利用してきた。日本に初めてパンダがやって来た当時は文化大革命が進行中で、多数の中国人が粛清されていたが、パンダはそのカモフラージュにも大きく貢献したと言える。今回の来日も尖閣問題でぎくしゃくしている日中関係を懐柔しようとする中国の思惑が感じられると疑いたくなるのは考えすぎなのか?いまだパンダ人気は衰えず、関連番組が放送されている。その放送の中では決して語られることのない話がある。実際はパンダはチベットの動物でもある、ということだ。
 現在チベット自治区と呼ばれている地域だけがチベットの土地ではない。本来のチベットの領土はその約2倍もの面積があった。これは、インドの0.8倍、グリーンランドの1.2倍、日本の6.5倍という、広大な面積である。
 中国は、欧米列強の力がほとんど及ばないチベットに対し、1950年に軍事行動を発動、1950年から1957年の間に次々とチベットの広大な土地を中国の省に併合した。残ったウ・ツァンも1965年に併合され、チベット自治区(下図黄色の部分)となった。そして中国による弾圧で、120万人のチベット人が犠牲となった。これは全人口の約1/5にあたる。
 チベット人はあらゆる権利と利益を侵害され、差別と圧迫を受け、自身の言語・文字を使用する自由・風俗習慣の自由を奪われている。そして、一番酷いのが中絶と不妊手術の強要である。チベット亡命政府の調査によると、チベット各地で"産児制限チーム"が歩き回り、女性を病院へ連れて行って不妊手術を受けさせており、例えば"チベット自治区"では出産適齢女性の30%が不妊手術を受けさせられた(1987年)などの報告が寄せられている。中絶についても、3か月~5か月の婦人たちにも強制的な中絶を実施している、3人目の新生児が殺害されたなどの証言がある。また、不妊・避妊とは逆に、漢人の男性によるレイプ(強姦)・強制妊娠が行われ、チベット人の血を薄められている。また、中国からの移民が大量に流入してきている。特に、2006年には青蔵鉄道が開通し、市街地から離れたラサ駅近くのエリアには11万人もの移民を収容できる街が建設されているとの報告もあり、中国人移民はこのままでは今後もとどまることなく押し寄せてくるだろう。このような不条理な悪逆非道な所業を「民族浄化」などと正当化しようとする中国と日本は相容れないことを声高々に宣言すべきである。東アジア共同体構想や「友愛の海」などはまったくあり得ない理想論であることに日本国民は早く気付かねばならない。
2011/02/22(火) 19:59:14 | URL | Achilleus #qmQn1g4E [ 編集 ]
北海道・沖縄・朝鮮・満州と、侵略の王道を歩んできた日本人が何言っても戦犯国でありえ所以でしょうね。

邪馬台国すら、金印を授かった中国の属国だったのですから・・
2011/02/22(火) 20:03:54 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
無免許も 詐欺も殺しも 犬HK
知る権利 金絡まなけゃ 出し惜しみ
2011/02/22(火) 20:04:04 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
某ゲスト=瀬戸

本人とばれたので永遠にいきます。
2011/02/22(火) 20:05:49 | URL | ぷっ(笑) #- [ 編集 ]
SHINへの期待

SHINが、矢鱈目ったらHNを変えて、このデリ氏のブログで瀬戸氏攻撃を行っています。
結果的にとばっちりを受けている多くの投稿者が存在する様です。一体、記事のテーマである「朝からパンダ騒動ばかり垂れ流しているNHKの体質」とSHINが罵倒する瀬戸氏の政治行動とがどう関連しているのか、私にはさっぱり解りません。
ただし、SHINは、世襲議員に対し強い反発を持っているようですし、この点は、私も納得できる論点を含んでいると思います。
そこで、皆さん。是非日成→正日→正恩と続く、北鮮金世襲体制に関し、、SHINが如何なる見解を持っているか聴いて見たいと思いませんか。まさか、マンセーと叫びはしないでしょうが、これを肯定するようなら、「SHIN=総連の下っ端工作員」と言う某ゲスト氏の指摘も信憑性が出て来ますし、瀬戸氏への批判も、どうやら裏がありそうだ、と言う事になります。
さぁ、別ハンネに隠れていないで、偶にはSHINのHNで、皆さんの前で「ファンサービス」して下さい。
2011/02/22(火) 20:27:12 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
John Doe The Passerby=某ゲスト=瀬戸弘幸でしたか(笑)
2011/02/22(火) 20:30:00 | URL | なるほど #- [ 編集 ]
「日本人69人が本籍地を独島(ドクト、日本名・竹島)に移した」という国内メディアの報道と関連し、
日本のネットユーザーが論争を繰り広げていると、スポーツソウルが報じた。

スポーツソウルによると、ほとんどの日本のネットユーザーは
「日本人が日本の領土に本籍地を移したにすぎない。何が問題なのか」
「竹島は日本固有の領土。犯罪者に不法占拠されているだけ」
「独島は歪曲された歴史で作りだした妄想の島」という反応を見せている。
また「69人とはすごい。口だけで愛国者と騒ぐ人は見習うべき」などと本籍地の変更をあおる主張もあった。

半面、「韓国人も本籍地を対馬に移せ」「日本は過去を反省し、独島領有権主張もやめるべき」
「独島本籍地は日本人69人、韓国人1000人で、明らかに韓国領土」という主張も少なくなかった。


http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=137670&servcode=A00§code=A10

いよいよ、対馬の韓国領宣言が始まりそうですね。
2011/02/22(火) 20:31:15 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
ただ一つ言えることは、中国が嫌いな者は、次の衆議院選挙の政党を決めるとき、パンダの即、中国返却を掲げてくれる政党を選べばいいだけの問題でしょう。

そして、中国との国交断絶を推進していけばいいだけでしょう。
2011/02/22(火) 20:51:46 | URL | 今後の日本 #- [ 編集 ]
John Doe The Passerby氏は、証拠もないのに、SHIN氏と断定しているところが悪質ではありますね。
2011/02/22(火) 21:02:54 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
愛信さんよ、

それは昔の自民党政権時代から変わらないでしょう。

自民党は、次の衆議院選挙の選挙票が欲しくて、野党になって始めて国防を口にしただけで、以前は、世襲利権の必要悪でしかなかったのですよ。
2011/02/22(火) 21:40:44 | URL | いやいや #- [ 編集 ]
SHINに失望

どうやら、SHINは北鮮金世襲体制に関して何一つ答えられないようです。
2011/02/22(火) 21:46:52 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
John Doe The Passerby に失望
どうやら、John Doe The Passerby は人を決めつけることしかできないようです。

これでは、 John Doe The Passerby =瀬戸=某ゲストと言われてもおかしくありませんね。

2011/02/22(火) 21:52:52 | URL | なるほど #- [ 編集 ]
パンダ報道は減ったけれど
ニュージーランドで地震があったので「バカ騒ぎ」の「パンダ報道」は減りましたね。
だけど、リビアのニュースは少ないし、竹島のニュースはさっぱりだし、やっぱり日本のマスゴミは狂ってるね。
ところで、民主党の中でのことってそんなに重要なの?汚沢が「党員資格停止」って民主党の基準だろ?あほらし。
2011/02/22(火) 21:58:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
某ゲスト=瀬戸弘幸

瀬戸よ、中川昭一が極度のアル中だったのを、麻生が大臣に任命した責任すらマスコミはスルーしたし、イタリアの美女3人と飲んだあげくの酔っ払い会見の真相までスルーした記者クラブを甘やかせた自民党の負の遺産だと知りなさい。
2011/02/22(火) 22:19:08 | URL | アホ #- [ 編集 ]
アホ=SHIN=いやいや=真実=納得=読者=百人切りと瀬戸=瀬戸の金玉=etc

コメ欄で工作中の山口支部総連の下っ端 通称『SHIN』
・他人のなりすましを行う
・名前をコロコロ変えて寒い自演も繰り返す
・生活保護にたかる白丁
・瀬戸氏のブログで同様に四六時中寒い工作を繰り返していたが追い出されてここのコメ欄に住み着いた疫病神 故に逆上中

追い出されたマヌケなSHINの工作跡↓
http://blog.m.livedoor.jp/the_radical_right/c.cgi?id=52582706
・某ブログでも同様に悪質な自演と連投を繰り返した際、活動元の山口をバラされて逃げ出した愚かな朝鮮籍

コメ欄から消えろ害虫SHIN
2011/02/22(火) 22:35:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
某ゲスト=瀬戸弘幸
瀬戸のバカがとうとう泣いてきました。

おい、瀬戸!
お前、日本刀で人を突き指して笑わすなよ(笑)

悔しいなら頭下げてこい!

福島で百姓やって、白虎隊応援しておけ(笑)

涙目お疲れ。
からかってやるから、いつでも来なさい(笑)
2011/02/22(火) 22:45:56 | URL | ぷっ(笑) #- [ 編集 ]
SHINちゃん山口支部の総連でもハブられてるから余計にいかれたのか?
お前みたいなのが下っ端ってのは詰んでるわ
お前がいくら名前をコロコロ変えてcoffeeさんのブログで工作してもお前は白丁のまま
他のブログでもお前はやりすぎた
諦めて出て行きなさい
2011/02/22(火) 22:51:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いろんな場所でやっていきましょう
その名称から本社が福島県にあることは明らかであるし、平日に福島県に向かうのはそうそう簡単にできることではない。半分あきらめながら調査したところ意外な事実が判明した。

 まず、株式会社福島自治新聞社の本店所在地が

東京都千代田区外神田二丁目13番3号

であった点である。株式会社福島自治新聞社は昭和53年11月1日に設立され、目的は

新聞の発行・販売
雑誌の出版・販売
広告宣伝の企画、指導、斡旋
上記各号に関する一切の業務

と定められている。これは私が以前触れた株式会社福島自治企画の目的から「経営コンサルタント業」を除けばすべて一致している。また、本店所在地は福島市から千代田区に移転されているが、福島市での最後の本店所在地は株式会社福島自治企画の平成17年6月1日以降の本店所在地と一致しており、その本店所在地は株式会社福島自治企画の代表取締役の住所とも一致する。

 それでは株式会社福島自治新聞社と株式会社福島自治企画の本店所在地の変遷を追ってみよう。

平成2年7月27日
株式会社福島自治新聞社本店移転
福島市黒岩字北井から福島市大明神(株式会社福島自治企画代表取締役I氏の住所地)へ移転

平成15年3月19日
株式会社ケイバン設立
本店所在地
東京都千代田区外神田二丁目13番3号

平成17年4月1日
株式会社ケイバン商号変更
株式会社福島自治企画へ
目的変更
経営コンサルタント業
上記各号に附帯する一切の事業
へ変更

平成17年4月12日
株式会社福島自治企画本店移転
東京都千代田区外神田二丁目13番3号から
福島市五老内町へ

平成17年5月16日
株式会社福島自治新聞社本店移転
福島市大明神から
東京都千代田区外神田二丁目13番3号へ

平成17年6月1日
株式会社福島自治企画目的変更、本店移転
新聞の発行・販売
雑誌の出版・販売
広告宣伝の企画、指導、斡旋
を追加
福島市五老内町から
福島市大明神へ

 この一連の流れを見ると株式会社ケイバンを新聞発行などを行う株式会社福島自治企画として作り変えて福島市に移転させ、株式会社福島自治新聞社を東京都における新聞発行を行うための会社として本店移転させたように見える。ただ、そのように考えられない事実がある。それは会社が定めた公告をする方法である。

 株式会社は決算報告、株主総会開催のお知らせなど公告をする方法を定めなければならないと定められているが、その方法は時事に関する日刊新聞(官報を含む)に掲載しておこなわなければならないと定められている。ただし、その時事に関する日刊新聞に掲載する費用の面も考慮して特定の地域において発行される日刊新聞、つまり日刊新聞の地方面に公告を行うことも認められている。株式会社福島自治新聞社の公告をする方法は当初、

福島県福島市において発行する福島民報新聞に掲載してする

と定められていた。福島市に本店所在地を置く株式会社福島自治新聞としては極当たり前の定めである。その株式会社福島自治新聞が東京都千代田区に本店移転したならばその規定は変更されるのが当然であるが、まったく変更されていないのである。この不自然な定めの原因は一体何なのであろうか。ただその原因と思われる事実がないわけでもなかった。



2011/02/22(火) 22:56:33 | URL | 親不幸者=某ゲスト=瀬戸弘幸 #- [ 編集 ]
中共工作機関・NHK
NHKニュースは,

「中国からパンダがおくられる」

と報じた。意図的に「送られる」を
「贈られる」と誤解させるための言い回しだ。

パンダはリース!
貸し金は,高い。
飼育にも,大金がかかる。

パンダなんか,要らん!
NHKは,子供・老人をだしにして,工作するな。

拍手&2ラン栗!
2011/02/22(火) 22:56:46 | URL | たつや #- [ 編集 ]
工作員は祖国に帰ってくれ
中国人2000万人殺した日本軍って言ってるアホな工作員が居るね~。日本は大東亜戦争で米国、英国、オランダ、支那(中国)など世界中と戦って日本人死亡者300万人、日本軍の戦死者212万人。ちなみに日本軍と戦って戦死した米軍は50万人です。 中国共産党が文化大革命で餓死、虐殺した中国人民2000万人の勘違いか?中国共産党は今までに中国人民を8000万人餓死、虐殺していますからね。日本軍の三八式歩兵小銃や貧弱な戦車や爆撃機では2000万人殺す事は無理です。単純に考えれば日本軍は原子爆弾を200発分の攻撃力が有ると言う事になる。しかも帝国陸軍の「支那派遣軍」だけで、「他のイント゛ネシアやヒ゛ルマ、日本本土の帝国陸軍を除く」。どれだけ無双なんだよ!!日本軍はムダ弾を使うと軍の上官に怒られます。嘘つくな工作員!あと日中戦争は中国共産党とソ連の工作が原因ですよ、調べたら分かります。
2011/02/22(火) 23:01:59 | URL | 本土の兵隊に感謝する沖縄人 #- [ 編集 ]
そもそもNHKなる公共放送の受信料を催促していたのが自民党であった。
日教組を利用してきたのも自民党であり、利権に繋がるなら、全ての必要悪を利用して、国を崩壊させたのも自民党であった。

がしかし、野党に下野して、従来の主張と反対のことを言い始めたのだから、過去の言論とすべて不一致になってしまったのが、自民党世襲利権議員でしょう。

こんな欺瞞も見逃す日本が、世界でバカにされるのも当然のことであろう。

だから、John Doe The Passerby =瀬戸=某ゲストのように、確証のないままに、何かを盲目的にSHINと信じるところが、迷信の奥深さと言えるのでしょう。

2011/02/22(火) 23:04:57 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
「せと金」さん(このブログで妨害工作している何者かに対する私の個人的造語)。
私には「せと金」がSHINなのかRなのか(Rには少なくとも一応議論の成り立つ態度の一貫性が見られた)、あるいは単一人物なのかどうかもわからんが、その左翼主張とはまた別にして、保守ブログ内部の心理的調和と一体感を破壊しようとする行動パターンを持つ意識体として認識できることだけは、確かなように見受けました。
私からすると「せと金」を、ある主張を持った一貫性のある人物のように取り扱うことは、難しいと判断するのですが、そう判断して良いですか?
答えて頂ければ幸いです。
2011/02/22(火) 23:06:21 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
お前が朝鮮籍のSHINてことはバレバレなんだからいちいちコロコロ名前変えて自演など滑稽だわ
いい加減SHIN に統一したらどうだ?

追い出されたSHIN↓
http://blog.m.livedoor.jp/the_radical_right/c.cgi?id=52582706
2011/02/22(火) 23:08:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
元々中国の属国であった琉球王国
>本土の兵隊に感謝する沖縄人

前にも言ったが、侵略された琉球人が、何故、本来の独立国を目指さないのか!

侵略されて喜んでる様に、性癖の限界を感じるが、A級戦犯を無罪にした理由が、アメリカの属国化への道しるべだったことも知らない琉球人に大和の気持ちなどわかるまい!

お前ら、沖縄人ってのは、大和から補助金をたかる事しかできない列島民族なんだよ。

国防なんて、全く考えてないから、米軍基地利権で倒錯してるんだよ。

侵略されて平気なマゾ民族なんだよ。

これ以上、日本国の財政支援に頼るんじゃねえ!
2011/02/22(火) 23:12:17 | URL | 沖縄を侵略したのが日本である #- [ 編集 ]
岸信介
1952年(昭和27年)公職追放解除となり、4月に「自主憲法制定」、「自主軍備確立」、「自主外交展開」をスローガンに掲げ、日本再建連盟を設立、会長に就任した[17]。
1954年(昭和29年)に吉田茂首相の「軽武装、対米協調」路線に反発したため自由党を除名された。

今の日本に必要なものはまさに、「自主憲法制定」、「自主軍備確立」、「自主外交展開」でしょうが。吉田路線では日本はアメリカの植民地となる。
>岸は日本最大の統一原理プロモーターであった
コシミズ独立党の岸批判理論だね。SHIN=中国・北朝鮮工作員と決定。早くイムジン河に帰れ。
2011/02/22(火) 23:14:15 | URL | 朝鮮分裂の為A級戦犯を無罪にしたアメリカ #- [ 編集 ]
クライシス・チャーチ
  1週間で全宇宙を創った、拙速な神のミ スティク?

  
2011/02/22(火) 23:15:32 | URL | ダミアン #- [ 編集 ]
某ゲスト は瀬戸弘幸であった
長年経営に携わっていた代表取締役Y氏、取締役y氏、A氏が辞任し、瀬戸弘幸氏が代表取締役、有門大輔氏、M氏が取締役として就任した経緯にどのような背景があったのかはわからない。ただ取締役全員の交代という異変が発生して1年も経たずに株式会社スポーツ・アイが破産宣告を受け、その実態は破産手続費用も賄うことができないほどの支払不能状態であることは注目に値する。経営手腕を買われて取締役に迎えられたのであるならその経営手腕な皆無であったと言わざるを得ないし、苦境に乗じて会社を乗っ取ったのであるなら企業活動としては認められようが、ブログで散々企業や政党を批判する現在の姿とどのように整合性を保っているのかという疑問は残る。

 ここで、瀬戸弘幸氏と有門大輔氏の会社経営の履歴を時系列で整理してみよう。

平成14年10月10日
瀬戸弘幸氏が株式会社スポーツ・アイの代表取締役に就任
有門大輔氏が株式会社スポーツ・アイの取締役に就任

平成15年3月19日
株式会社ケイバン設立
有門大輔氏が株式会社ケイバンの取締役に就任
瀬戸弘幸氏が株式会社ケイバンの監査役に就任

平成15年8月13日
株式会社スポーツ・アイに破産宣告

平成15年8月18日
瀬戸弘幸氏が株式会社ケイバンの監査役を辞任

平成15年8月20日
瀬戸弘幸氏が株式会社ケイバンの取締役に就任

平成15年9月1日
株式会社スポーツ・アイの破産宣告が官報で報じられる

平成16年2月23日
瀬戸弘幸氏が株式会社ケイバンの代表取締役に就任

平成16年5月31日
瀬戸弘幸氏が株式会社ケイバンの代表取締役を取締役の任期満了により退任
有門大輔氏が株式会社ケイバンの取締役を任期満了により退任

平成16年11月25日
株式会社スポーツ・アイの破産手続廃止決定が確定

平成17年4月1日
株式会社ケイバンが株式会社福島自治企画に商号変更
取締役全員の交代の上東京都千代田区から福島市に本店移転


 この時系列でわかることは、株式会社ケイバンの設立は、株式会社スポーツ・アイの破産申立てが行われた時期とかなり近いこと、仮に破産申立てという話が出ていなくとも、株式会社スポーツ・アイの経営が苦境に陥った時期であることがわかる。また、破産宣告が行われた直後に瀬戸弘幸氏が株式会社ケイバンの監査役を辞任していることや、株式会社スポーツ・アイの破産手続が行われている中で株式会社ケイバンの経営が実質的に放棄されていったことがわかる。

 さて、株式会社スポーツ・アイの目的は次のとおりである。

1 出版物の企画制作販売
2 映画、ビデオソフトの企画制作販売
3 広告取次業
4 前各号に附帯する一切の業務

この目的から会社経営に携わるという目的以外に別の目的があるのではないかという疑念が生まれてくる。

2011/02/22(火) 23:16:37 | URL | 前科者の進むべく道 #- [ 編集 ]
>沖縄を侵略したのが日本である

あなたが私の言う「せと金」なのだが、答えてくれないようだ。やはり一貫した人物として扱ってくれるな、ということでしょうか。
2011/02/22(火) 23:17:35 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
朝鮮分裂の為A級戦犯を無罪にしたアメリカ =某ゲスト
>>岸は日本最大の統一原理プロモーターであった
コシミズ独立党の岸批判理論だね。

島国の日本人保守が知らないだけのことで、世界常識は皆知ってますが。
2011/02/22(火) 23:19:48 | URL | 迷信にすがる者の虚しさ #- [ 編集 ]
>朝鮮分裂の為A級戦犯を無罪にしたアメリカ

これも「せと金」ぽい。
2011/02/22(火) 23:21:21 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
>XB-70さん

このブログでコロコロ名前変えて工作してんのは100%SHINですよ
他のブログでも判明しております
みな書き込み禁止くらったり追い出されてます

管理人のcoffeeさんが寛大なのをいいことに図に乗って工作を繰り返してますが

何故瀬戸云々ほざいているのかというと瀬戸さんのブログで一日中毎日 こういったことを続けていた結果(もっと酷い状態でしたが)追い出され、逆ギレしてるからです そしてこのブログに住み着いたんです

思想はというと支離滅裂で保守派への工作ですね コイツは本当にただの害虫
一見まともなことを述べてるようにも装いますが本質は朝鮮籍
2011/02/22(火) 23:27:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>前科者の進むべく道
>迷信にすがる者の虚しさ

これも「せと金」でしょうな。他人の文章を拝借したりしているかもしれないが、微妙にずらして書き込みするところに、技巧に拘る性格の人物だと言う感触がある。そういう知性を持っているのに、なぜ接触を回避しようとするのか?
2011/02/22(火) 23:27:57 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
今まで、せと弘幸ブログっていうのがあるのは知ってたけど、どんな人なのかは知らなかった。

だけど、日本が嫌いで、日本の英霊たちを侮辱し、支那・朝鮮を持ち上げる人が、
せとさんのことが嫌いで、
自民党のことも嫌いで、
民主党の問題点はスルーする、
ということは分かった。
2011/02/22(火) 23:31:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
瀬戸よ、白虎隊を美化する瀬戸よ、

約束通り、池袋へお礼参りに行けば(笑)

ワールドワイドウェブ氏の情報によって新たな事実が判明した。

 平成15年9月1日付官報号外に次のような記載がある。

平成15年(フ)第15000号

東京都千代田区三崎町2丁目7番6号
破産者 株式会社スポーツ・アイ
代表者代表取締役 瀬戸 弘幸
1 破産宣告日時 平成15年8月13日午後5時
2 主文 債務者を破産者とする。
(以下略)

 更に深刻なのは平成16年11月25日に東京地方裁判所が

費用不足による破産廃止決定

を確定させていることである。

この一連の流れを簡単に述べるとこうなる。

株式会社スポーツ・アイが支払不能状態

債権者又は株式会社スポーツ・アイ自身が破産申立て(破産法18条)

破産宣告により破産手続開始(破産法30条)

株式会社スポーツ・アイの財産や債権などを集めても破産手続の費用に不足することが判明

破産管財人の申立て又は裁判所の職権で破産手続廃止決定(破産法217条1項)

つまり、債権者への配当はおろか、破産手続に要する費用も捻出できないほどの支払不能状態に株式会社スポーツ・アイは陥っていたのである。

 その株式会社スポーツ・アイとはどのような会社であったのであろうか。

 株式会社スポーツ・アイは昭和58年12月5日に設立され、遅くとも平成9年9月15日から

代表取締役 Y氏(東京都練馬区)
取締役 y氏、A氏
監査役 a氏

によって経営されてきた。男性のY氏と女性のy氏は同じ苗字、しかもかなり珍しい苗字であるため夫婦又は家族である可能性が高い。双方の名前に共通する漢字が含まれているため、兄弟姉妹である可能性が高いと考えるのが自然であろう。

 家族経営で経営されてきたと思われる株式会社スポーツ・アイに異変が起きたのは平成14年10月10日であった。代表取締役をはじめ取締役全員が辞任したのである。代わって取締役に就任したのは次の面々であった。

代表取締役 瀬戸弘幸氏
取締役 有門大輔氏、M氏




2011/02/22(火) 23:33:00 | URL | 某ゲスト=瀬戸弘幸 #- [ 編集 ]
某ゲス=瀬戸弘幸
はいはい、ばれましたね(笑)
2011/02/22(火) 23:34:40 | URL | 納得 #- [ 編集 ]
「せと金」=SHINでもいいんだけれど、このブログでそう呼ばれることを、かたくなに拒絶している。その心理的な動きに、何か意味があるのかい。できれば教えてほしい。
2011/02/22(火) 23:34:47 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
>某ゲスト=瀬戸弘幸
>納得

「せと金」でしょ。自演は疲れないか。
2011/02/22(火) 23:38:24 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
結局、「せと金」=SHINにとって、瀬戸弘幸が大切な人だってことは伝わるよ。そこまで拘泥して、注目を引きたいと言う行動は、それ以外に説明できない。それは、何というか逆恋愛みたいな感覚ではないかな。
2011/02/22(火) 23:42:02 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
>XB-70さん

SHIN(朝鮮籍)は初期の工作時はここでもSHINを名乗ったりもしてますね

何故 避けるのかというのは詳しくは知りませんが この名前で色んな創価系、サヨク系ブログでもコメントしてるのが確認されています
色々まずいのでしょう
2011/02/22(火) 23:47:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
23:47:10 の某ゲスト さんは、何故、「せと金」=SHINに成り変って理由を答えてくれたのでしょうか。
もしや、23:47:10 の某ゲスト さんはSHINさん?上のコメに直接答えるのに恥ずかしいと感じて、某ゲスト さんを名乗って、答えて頂いたようにも思えるのですが。
そうだとすれば、私には一応、一貫した人間の姿を感じることはできるのですが。
2011/02/22(火) 23:55:09 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
>XB-70さん

私はSHINじゃありませんよw
IPを管理人さんが調べたりでもすりゃ100%わかります
どーせ奴が答えずに工作を繰り返すだろうからわかってることを述べさせていただいたまでです
私はSHINがこのブログから立ち去るのを望んでるだけ
悪質な人間だからね
2011/02/22(火) 23:59:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「せと金」=SHINなる人物はいかなる人物なのか。一応、垣間見える情報だけを拾っても、複雑な感情を持つ人物であることはわかりました。
2011/02/23(水) 00:02:22 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
23:59:45 の某ゲスト さん。間違いでしたかすみません。
2011/02/23(水) 00:03:33 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
それにしてもリビアも大変ですな。私にっては、カダフィは反米という点で好きなのです。私は親中国派でもアカでもないのですが親米でもなくて、日本核武装自主独立派なのです。
そのため「せと金」=SHINの既存保守批判はそれほど違和感がないので、どういう人物か興味を持ったのです。
しかし、東京裁判史観は全くいただけないですな。それから、このブログで瀬戸批判をしても、場違いな感じがします。瀬戸氏に対する強い思いが伝わってくるだけです。
それにしても、対話もできないなら、異物のように扱うしかないということなのでしょうか。
2011/02/23(水) 00:12:48 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
>XB-70

俺はSHINではないよ。
SHINは4人ぐらいが使ってるね。
瀬戸はもう耄碌しちゃったんだね。
某ゲストなんてハンネで来るとは思わなかったが、思い込みと迷信だけは変わらないね。

ちなみに、東京です。
勘違いが瀬戸の特権だけど、すぐに泣き出すから目も当てられないだけだよ。
2011/02/23(水) 00:16:53 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
>瀬戸の金玉
お前はSHINだろ 何を言ってんだ?
2011/02/23(水) 00:19:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
XB-70氏へ

私もSHINの異常なまでのIDのなさを不思議に思いっています。興味深く彼の投稿を読んで来ましたが、Rなる人物とは別人です。知的水準がまるで違うからです。
SHINが別HNを使用する際の特徴の一つに他者に対する冒涜の文言をそのままHNにするパタンと、人を嘲笑する感嘆詞をHNにするパタンがあります。当初、私はこれらが別人かもしれないと疑い戸惑っていました。その理由は、HNごとに主張が若干異なるからです。しかし、共通点が多く見られ、あたかも、突然、同じ「思想」を持った多数の人物が大量発生したのかと思ったほどです。ここにXB-70氏「が指摘される疑問点「SHINは一貫した人物として扱われたくないのか」の答えがあると思います。
SHINは、一種の境界性人格障害とりわけ同一性障害の可能性が大です。つまり、自分の中で安定した自我が保てないのです。いわゆるマージナルマンとよばれるパーソナリティ型がそれなのですが、在日朝鮮人にはごく普通に表れる症状です。
まず、SHINとのまともな会話ほ不可能でしょう。
2011/02/23(水) 00:28:36 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
某ゲスト=瀬戸弘幸

瀬戸よ、とうとう狂ったか。お前は、誰と話してたんだ。

その思い込みが、お前の欠点。

そして、俺が知っているSHINは4人いる。

そのぐらい知っておけ!
2011/02/23(水) 00:29:40 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
へーSHINが4人ね(笑)
そいつは驚いた

coffeeさん、いい加減コイツ 書き込み禁止にした方がいいですよ と助言させていただきます

見事にスッキリしますから
2011/02/23(水) 00:34:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
不安に悩む大人の中には愛情と尊敬の違いがわからぬ人がいる。
John Doe The Passerbyは、おそらく小さい頃「あるべき子供」であることと「愛情」を交換していた人であろう。
その親は「あるがままの子供」としての自分の子供を愛したのではなく、「あるべき子供」としての自分の子供を愛したのである。
それは残念ながら愛ではない。
今、一種の境界性人格障害とりわけ同一性障害の可能性が大ですと愛情にかっこをつけたのはその意味である。
不安に悩む大人の中には愛情を経験することなしに生きてきた人がいる。
したがってJohn Doe The Passerbyは、愛情を獲得する方法を間違える。
「あるべき人間」と「愛情」は交換されるものではない。
不安から名誉や尊敬を求める人は、不安は愛情によって解決されるということを知る必要があろう。
「あるべき人間」と「愛情」とを交換してきた長い歴史と別れを告げることである。
男女の性的関係をも含めて、人間関係から深い満足を得ることを妨げているのは、自分が優れていないからではなくて、優れていなければ相手にしてもらえないという間違った感じ方である。
その感じ方を変えるためには自分の中の幼児性を処理することである。

John Doe The Passerbyとは、自己確立に失敗した者でしょうね。
2011/02/23(水) 00:39:16 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
SHINへ

>今、一種の境界性人格障害とりわけ同一性障害の可能性が大ですと愛情にかっこをつけたのはその意味である。

どうやら、私の発言は効果があった様だね。で、私は瀬戸氏と同一人物なのかな(笑い)?

私をどう罵倒しても始まらないよ。読者の皆さんが期待しているは、お前がスレ違いの投稿を止めて、まともな投稿者としてふるまうか、あるいはデリ氏のブログ投稿欄から出て行くかだ。
2011/02/23(水) 00:54:01 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
John Doe The Passerbyさん。
00:29:40 に「せと金」が何か言っていますが、これが真実かどうか、読んでいる者には判断するすべがない。
そういうことを、強く主張している人物という者は、もし計算して意図的にやっているとしたら、悪意があると感じます。
楽しんでいるとすれば、少し異常な人物像が見えます。
いずれにしても、00:29:40 「せと金」はJohn Doe The Passerby さんも、私のことも無視しており、また、わざと異常に見せようとしているのかもしれないが、かなり確信犯的にずらした異常なコメントをしていますね。
それを人格障害と言ってもいいのかも知れない。
しかし、そういう無力感を味わわせようという意図が見えるところが、さすがにせとブログで鍛えられた本能であり、彼の工作手法なのかもしれません。
さわりにくいから攻撃もしにくいし、いろいろな体験が、そういう行動を生みださせているのだろうと。
2011/02/23(水) 00:59:55 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
>XB-70さん

『真実』はSHINですよ
『真実』ってのは他ブログでSHINが自演用二番目に多く用いていた名前


つーかSHINは4人だのと寝言ほざいておきながら わざわざ 真実を使うなんてアホすぎるわSHIN
精神分裂でも起きてんのか?
2011/02/23(水) 01:07:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
XB-7氏へ

レス有難うございます。SHINの事はともかく、XB-7氏のスタンスが解って良かったです。私と近いと思います。まぁ、こんなやり取りしていると、またSHINに
これで明らかだ! XB-7=John Doe The Passerby だな。
等とやられるかもしれませんがね(笑い)。
恐らく、平気でHNを変える連中って、他人もそうするだろうと疑心暗鬼なのでしょう。私も反米、反既成政党ですので、その点ではSHINと一致するのですよ。で、困ってます(笑い)。
やっぱり、思った通りだ! SHIN=John Doe The Passerby だな。
なんて手合いが出て来たりして(爆)。
2011/02/23(水) 01:15:34 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
パンダ パンダっていい加減にしろ
パンダも気の毒だけど、押し付けられて恩を着せられる日本国民も可哀相。

パンダは中国の山奥で暮らすのがいいんではないの。

中国に押し付けられたのかなんか知らんけども、断ればいいのに。

2011/02/23(水) 01:25:20 | URL | パンダはいらん #- [ 編集 ]
某ゲスト=瀬戸弘幸

瀬戸、自分のブログの管理もできないバカが笑わすなよ。

真実のハンネだけで3人使ってただろ。

どうしようもない迷信のアホだな。

瀬戸ってのは。

年寄りは早く寝ろ!

また苛めてやるから(笑)
2011/02/23(水) 01:29:34 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
パンダ
支那のせいで、パンダも日本人も迷惑だらけです。

ほんと関わりたくない。

一日も早く、中共が崩壊してほしいです。


2011/02/23(水) 01:33:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なんか頭の狂ったのがコメントしてるけど

こうゆうのは削除の対象にしたほうがいいですね。

管理人さん、宜しくお願いします。
2011/02/23(水) 01:37:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
John Doe The Passerby さん。
「せと金」=SHINの行為は、いくつかの保守ブログのコメント欄破壊工作活動として機能していることは間違いないように思います。
「せと金」=SHINは、平日昼間からコメントしているようだけれども、働いているのか?
あるいは年金暮らしか、生活保護者でしょうか。
それともプロのネット工作員?
中国では、ネット取り締まりに膨大な人員をかけてジャスミン革命を阻止したらしいですが、他国のブログ等への工作活動も何らかの形で行っているでしょう。
「せと金」=SHINは、ただの在日生活保護の性格異常者かもしれないが、プロのネット工作員といっても良いくらい、撹乱手法がたくみです。
あるいは、彼は、今後の特アの本格的なネット攻勢に向け、指令を受けて日本国保守ブログ民の心理反応データ収集を行っているリサーチャーの可能性もある。
執拗に書き込みを繰り返す執念は、常人にないものだから、異常者かプロかいずれかだ。
いずれともとれる。
John Doe The Passerby さんは、よく特アを甘く見てはいけないと言っておられますが、「せと金」=SHINの行動の背後にあるものが気になります。
私怨であるのか、何かの使命感か、異常心理か、それとも何らかの組織の指令があるのか。
真相は良く分からない。
「せと金」=SHINに聞けば、答えてくれるのか?
答えたとしても、それが本当かどうかわからないな。
2011/02/23(水) 02:19:22 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
XB-70 氏ヘ

実は、私は、こうしたブログあらしを「工作員」の仕事と考えてはいないのですよ。
私が日本人を「洗脳」する特亜の司令塔なら、大手広告代理店を買い占め、意図的に自国に有利な宣伝をするでしょう。その意味では、文化輸出を企む韓国が電通を押さえたのは理にかなっています。この点で、特亜を見くびるのは危険です。
それと比べて、ブログ界では、今でこそ有名になったとは言え、失礼ながら国民的なレベルの知名度を持たないデリ氏のこのブログに工作を行う必然性はありません。しかも、そのやり方が、読者の反感を買ってしまっては、工作員としては失格です。
SHINが何故、これほどまでに瀬戸氏に反感を持つのかは、門外漢の私には解りませんが、その執拗性は、パーソナリティの何らかの障害〉に起因していましょうし、「工作」として、明らかに失敗している事から見て、私怨の類でしょう。
書く欄方法が巧みに見えるのは、彼が常人とは異なる心理状態にある故、我々の想定が外れるせいです。彼は、自分が困る質問には、一切、答えず、論点を外して、相手を攻撃します。しかし、注意深く読めば、その時に彼が動揺している様子が見て取れます。これも工作員としては失格です。
以上を勘案して、SHINは工作員などではなく、私怨と精神障害に苦悩する哀れな在日朝鮮人の類と判断します。
2011/02/23(水) 02:50:30 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
さすがにグロ動画は
見る勇気ありませんでした…
2011/02/23(水) 03:46:41 | URL | つくも #- [ 編集 ]
反日害人の魂胆を考えるに
>「竹島の日」式典 県招待の外相ら菅政権閣僚ら招待者6人全員が欠席へ
 http://sankei.jp.msn.com/region/news/110218/smn11021818050003-n1.htm

> 政府は18日の閣議で、島根県が「竹島の日」の22日に開く記念式典に
>前原誠司外相、高木義明文部科学相、鹿野道彦農水相、佐藤正典水産庁長官、
>外務省の杉山晋輔アジア大洋州局長、文科省の山中伸一初等中等教育局長の6人が招待されたが、
>6人全員が「日程上の都合」で欠席することを明らかにした。


「日程上の都合」で...っても、竹島の日が制定されたのは昨日今日じゃあるまいし・・・。
当たり前過ぎるという感覚でのことだったと信じたい。
この式典に出席する効果以上の、有意義な言動や行動があることを期待し注視している。

日本人同士を叩かせあわせ、自分達の悪事から目をそらさせる煽動には乗らないようにしたい。
反日害人は、どの党贔屓でなく、いつでも現政権(時の政権)を叩いて、
政治の空白化や弱体化を促し、混乱低迷させることを目論んでいる。
その中で利用できそうな阿呆は利用する。ただそれだけ。

長期独裁で膿ただれた自民党に、最後通牒を突きつけての今の政権だ。
録に責任を果たさせないうちに足を引っ張り叩かせて、代わりがいるとでも?日本が良くなるとでも?
それともシナチョン化したマスゴミの尻馬に乗るのか?キムチ鍋人気捏造は見抜けても?
今の政権を貶すのは簡単だし「打倒 民主党!」もよく見かけるが、では潰した後をどうするのか?
後釜の魅力や妥当性・・・そこまでを1ユニットとして書き上げてくれてある方は見たことが無い。
日本のことを考えるならば、打倒したあとのことまでを考えるのが筋かと思う。壊すだけなら簡単だから。
2011/02/23(水) 04:55:33 | URL | BASARA者 #KWl1i6A6 [ 編集 ]
『日中友好詐欺』が始まるよ!!
=============

重要なのでもう一回書いておきます。

=============

日中友好『詐欺』団の親善大使が来日

===============

2/21(月)の上野動物園に日中友好『詐欺』団の親善大使であるパンダ2頭が来日しました。

中国共産党が率いる中華人民共和国は人類史上最大最悪の反日カルト集団且つ日中友好『詐欺』団で、昨年尖閣諸島近辺で日本侵略を行いましたが、パンダを再度来日させた意図は、過去と同様ODA資金のタカリ、高度技術の窃盗、将来の日本侵略の為の工作員派遣等が考えられます。

また、日本国の公共の電波を使用し、日本国の放送局であるにも関わらず、朝鮮人に乗っ取られた各テレビ局、或いは朝鮮人に乗っ取られた新聞各社はいつもの如く日中友好『詐欺』団とグルになってパンダ人気を煽る事が予想されます。

皆さんはくれぐれも日中友好『詐欺』団の被害に会わない様にお気を付け下さい。
===============
2011/02/23(水) 05:50:02 | URL | ニック #- [ 編集 ]
金沢の主婦不明事件(NHK委託カメラマン関与)の事は、全然公表しないNHK。
身内にはとことん大甘だ。
ここはマスゴミ同士で突き合わないと、この腐った業界は治らないのでは?
2011/02/23(水) 06:25:27 | URL | レイ #mQop/nM. [ 編集 ]
John Doe The Passerby=某ゲスト=瀬戸弘幸でした。

科学的精神とは常にためらうものである。
科学的精神を持った人間は、「これは正しいが、あれは間違ってる」などと言って、性急に結論を出したりしない。

むしろいつもこういう。
「おそらくこれは正しいだろう。だが、さらにもっと調べさせてもらいたい」と。
調べ終わってもまだ、けっして結論に行着くこともなければ、「いいだろう、これは間違っている。打ち壊すがいい」などと断言することもない。
生とはそれは神秘なものであり、そのような断定的な言辞で語れるものなど何もないのだ。

だから何の科学的証拠もなく、SHINと決めつけることが瀬戸弘幸のやり方そのものであり、科学的精神の持ち主なら、「今までに我々はこれだけのことを知った。そしてこの知識に基づいてみると、これこれのことは間違ってるように見える」、「我々がせいぜい言えるのはこれくらいだ」、「今まで入手してきた資料によると、今日のところはこれこれのことは正しいようには見えない。しかし、さらに情報が加わって、明日になれば正しく思えてくるかもしれない。今日正しいものが、明日には間違っているということになるかもしれない」ぐらいしか考えないものだ。

こういう人間は、何が正しくて何が間違っているかについて、絶対に性急な結論を下したりはしない。
そして、問いかけてやまない謙虚な精神で、常に探求しつづけるのだろう。
2011/02/23(水) 06:53:40 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
多重人格異常者は R
瀬戸さんの追っかけ朝鮮金玉は、自己陶酔型変態的精神異常者。

日本人を騙して作った金で生活にはある程度のゆとりがある。普段は日本人相手に朝鮮人であることを隠し日本人になりすまして生活をしている。

日本民族の偉大さがわかるだけにオゾマシイ朝鮮民族である自分を隠しながらの生活が無性に腹がたつ。

その逆恨みの被害者が瀬戸さんだ「瀬戸さんのような私を捨て己の信念に生き悪を斬る」日本人は許せない。

と、云う訳だ。

お前のコメントは、大学教授をめった刺しにして逃げて後に捕まった殺人犯の朝鮮人と人物像が重なる。

自分の人間関係がうまく行かないのは教授のせいだと思い込む。幼稚で甘ったれた性格で逆恨み、いつか仕返しをすると執念に生き甲斐を見出す、精神異常者。


どんな民族でも一世紀に一人ぐらいの異常な犯罪は起こる。

けれどもおまえ達朝鮮人は異常な集団、正に人間の皮を被った畜生民族だ。

Rよ、もっと踊り狂え、もっと吠えまくれ、皆が注目しているぞ、頑張れよ!!
2011/02/23(水) 07:06:13 | URL | 真剣 #- [ 編集 ]
大学教授殺しって朝鮮人だったんですか?やっぱり。
チョ・スンヒみたいに、精神構造がまるで朝鮮 とは思ってたんですが。
イメージまんまですね。
2011/02/23(水) 12:50:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2月20日、NHK-ETV「沖縄学のまなざし」が
またまた酷い捏造偏向番組だそうで
「台湾の人間動物園」の次は、「沖縄の人類館事件」だとか
2011/02/23(水) 23:21:24 | URL | neko #- [ 編集 ]
おつかれ様です。
昨日、NHKに電凸しておきました。
加えて、金沢の主婦不明事件の報道をせず、身内に甘すぎだ! と言っておきました。
2011/02/24(木) 08:03:40 | URL | レイ #mQop/nM. [ 編集 ]
暇人だね、友達いないの?仕事してないの?
お外にも出れないのね。

貴方がネット上で自己満にふけってても何の国益になるのかしら?
「ネトウヨ」って言葉が定着して、一般人(健康な心を持った人々)は貴方の発言を色つき眼鏡で見るのよ?
結局は仲間内で現実逃避してるだけじゃないの?
かわいそうな人種ね~
2011/02/24(木) 19:21:11 | URL | 。 #- [ 編集 ]
日本のマスコミには、在日朝鮮人が多いんです
http://www.youtube.com/watch?v=IDfEUKhCXps&sns=em






2011/02/25(金) 15:09:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支那の対日 文化工作です。

偽恩 「梁思成」 中国の主張
『奈良の世界文化遺産は元々中国のものであり、
それを戦災から守ったのも中国人であり、
ゆえに奈良が観光地として現在恩恵を受けているのも中国のおかげであり、
そしてこれら沢山の中国人観光客で奈良が潤うのも中国人のおかげなのだ。
そしてこの一切は「梁思成」の功績によるものである』


偽恩「梁思成」銅像問題
http://www.youtube.com/watch?v=AOTsAeN0CEQ

2011/02/26(土) 23:24:44 | URL | おっち #- [ 編集 ]
なんでコメントはたくさんありますねぇ。
本当に素晴らしい文章が作ってきたなんでしょう。
中国はもともといい人なんですよ。
パンダ外交などのことはないでしょう。
日本人の要求ですから、国民はよく考えてくれませんか。
2011/03/01(火) 10:42:54 | URL | wedding dress #KnHW2vQ. [ 編集 ]
カ・ヌマフオホチヘスチロイー
{C7_EY)X, www.infosale.biz, カ・ヌマフオホチヘスチロイー, http://www.infosale.biz/
2011/04/16(土) 17:51:23 | URL | カ・ヌマフオホチヘスチロイー #JPg.GIAE [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
【2月2日(水)、甲府市総合市民会館にて開催の、「倒せ!民主党政権、「頑張れ日本!全国行動委員会」山梨県本部設立大会(赤池まさあき 山梨1区支援集会)に参加報告 7】
2011/02/22(火) 08:31:33 | ガラス瓶に手紙を入れて
静岡県牧之原市 自治基本条例案を2月定例議会に上程 (2011/02/15) 牧之原市HPより http://bit.ly/fkgF8d * 条例案と解説(PDF) http://bit.ly/hYyoGS   ※第2条の市民の定義を見る限り外国人も含...
2011/02/22(火) 09:23:03 | ひのもと情報交差点
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 2005年(平成17年)に、島根県の「竹島の日を定める条例」(平成17年3月25日島根県条例第36号)により「竹島の日」が制定されました。 「韓国は日本に密入国した漁師で大嘘つ...
2011/02/22(火) 09:37:55 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
  竹島の島根県告示から108周年   韓国 は 日本固有 の 領土「竹島」 の   不法占拠をやめろ!すぐ返せ!  本日、2月22日は島根県議会が制定した「竹島の日」です。午後から行われる記念式典のスケジュールと、産経新聞に掲載された竹島についての「主張」と「正論
2011/02/22(火) 09:39:59 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
友好国相手なら政治家同士がフランクに交流を深めるのは結構なこと。でも北朝鮮相手は友好国じゃない。あんな国相手に日朝議連を組織する政治家の神経が理解できません。 北朝鮮は、わが同胞の多くを拉致し人生を奪う国。核ミサイルの照準をわが国に合わせて威嚇する国。
2011/02/22(火) 11:13:38 | 愛国画報 from LA
 一昨日の「たかじんのそこまで言って委員会」で桜井よし子さんが気になる発言をしていました。 「中国は大金を投じて米国に情報発信機関を作って、中国の政策やものの考え方を発信して、ゆっくりと確実に米国民にそれを浸透させようとしている。 日本の発信するものは...
2011/02/22(火) 12:27:08 | 普通のおっさんの溜め息
自慢じゃありませんが、私は動物が好きです。 パンダも好きです。上野動物園にも見に行きましたよ。 ほんの〇〇分だけ見えました。(*^_^*) パンダに罪はありません。楽しみに待っている子どもにも罪はありません。 でも、あの時とは事情が違います。チベット民族
2011/02/22(火) 14:09:11 | 猫多摩散歩日記 2
1 :道民φ ★:2011/02/22(火) 14:36:55.50 ID:???0石原知事 不出馬の意向 支援者らに伝達   石原慎太郎東京都知事(78)が、四月十日投開票の都知事選に出馬しない意向を固めたこと ...
2011/02/22(火) 19:48:23 | わくわくニュース(0゚・∀・)
今日は、年収シリーズというわけでは ないですが、マスコミの年収を調べてみました。 理由は他の職業の年収を平気で 報道するのに、彼ら自身の年収を 報道してるのは一度も見たことないからです。 なにかと話題の多い朝日系列を 今日は見てみましょう。 民間...
2011/02/23(水) 03:45:04 | @読んで得するやさしい基礎知識と癒しのネコ写真@ 脊振の麓~大自然の図書館
ウィキリークス日本語ホームページについて。
2011/02/23(水) 11:03:17 | ウィキリークス 日本語 ホームページ
パンダが、上野動物園に来たようです。 マスコミは、大きく取り上げています。 ( ゜ω゜):;*. :;ブッ ばーか 浮かれてるんじゃねえよ。 あいつらが やったら 騒ぐということは、日本にとってろくでもないことなのです。 経済効果を得るために、いく
2011/02/23(水) 22:06:23 | ★☆ナオミの華麗なる?戦略的○○生活☆★
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.