正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
支那で洗面台など次々爆発!!!・屎尿だめ、うどん屋、PC用電源、テレビ、ガスコンロ、温水式便座、湯たんぽ、椅子など続々と爆発・死傷者多数・椅子が爆発し死んだり重傷を負う悲惨な支那・絶対使うな支那製品!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




福建省アモイ市で11日夜9時半ごろ、家庭内で使っていた椅子が爆発し、座っていた女性(24歳)が重傷を負った。空気を密封した鉄製のシリンダー部分が爆発した
昨年、支那の福建省で家庭内で使っていた椅子が爆発し、座っていた女性(24歳)が重傷を追った。椅子に使っていたばねや釘、プラスチックの破片が肛門付近から体内にめりこみ、直腸や子宮を貫通した。
一昨年には山東省で、14歳の少年が座っていた椅子が爆発し、大量の失血で死亡した。




2月16日は1日だけで支那で起こった爆発事件が少なくとも4つ報道されている。

2月16日に報じられた4件の爆発事件の他、この1年間に支那で発生した主な支那製品爆発事件を幾つか紹介する。

この記事を読んで、絶対に支那製品は使用しないように気を付けよう。



洗面台、湯を張ったら爆発…購入後19日=中国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110216-00000090-scn-cn

ガラス製洗面台、湯を張ったら爆発…購入後19日=中国
サーチナ 2月16日(水)17時12分配信

 湖北省武漢市黄陂区内のマンションの1室で4日、ガラス製の洗面台が爆発したことが分かった。1月17日に購入したばかりだったという。使っていた住人家族のひとりが手にけがをした。長江日報が報じた。

 購入者は、1月17日に洗面台を建材店で280元(約3560円)で買い、自分で取り付けた。2月4日に洗面台に湯を張ったところ、ガラスが砕けて四方八方に飛び散った。洗面台内部に強い力が発生しており、温度上昇による膨張と変形にガラスが耐えられなくなり、一気に砕けたとみられる。

 工場出荷時の問題か、取り付け時の問題かは明らかにされていない。購入者が販売店に損害賠償を求めたところ「取り付け方が悪かった」と取りあってもらえなかったという。

 購入者は行政に連絡。行政側が調査スタッフを派遣したところ、床一面に、砕け散ったガラスの破片が散乱しており、洗面台は原形をとどめていなかった。

 洗面台には品質基準の合格書が添えられていたが、取り扱い説明書はなかった。行政は、説明書が添えられていなかったことを重視して、「爆発の主な責任は販売店側にある」と判断。調停の末、販売店側が購入者に同一の商品を改めて渡すことと、慰謝料として500元を支払うことで、両者が合意した。(編集担当:如月 隼人)



>湖北省武漢市黄陂区内のマンションの1室で4日、ガラス製の洗面台が爆発したことが分かった。1月17日に購入したばかりだったという。使っていた住人家族のひとりが手にけがをした。
>…
>購入者が販売店に損害賠償を求めたところ「取り付け方が悪かった」と取りあってもらえなかったという。



支那人らしい対応だ。




http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0216&f=national_0216_123.shtml
屎尿だめ爆発、3人負傷…清掃怠りメタン高濃度に=中国
【社会ニュース】 2011/02/16(水) 15:05

  四川省巴中市のマンション敷地内で10日午後、屎尿(しにょう)だめが爆発した。清掃を怠(おこた)り、内部に高濃度のメタンガスがたまっていたとみられる。同爆発で、近くで遊んでいた児童3人が負傷した。新浪網が報じた。

  屎尿だめの上部は厚さ約10センチメートルのコンクリート板で覆われていたが、爆発で砕けて飛び散った。近くの停車中の自動車2台も、コンクリートの破片などで破壊された。コンクリートの裂け目からは2メートル前後の炎が噴出し、その後には青い煙が大量に流れ出たという。

  同爆発で、近くで遊んでいた児童3人が負傷した。爆竹など火を扱う遊びはしておらず、爆発には無関係とみられている。

  現地当局によると、屎尿だめの清掃を長期にわたり怠っていたために、内部に高濃度のメタンガスがたまっていたとみられる。(編集担当:如月隼人)



>屎尿だめ爆発、3人負傷…清掃怠りメタン高濃度に


これも支那人らしい。

屎尿(糞尿)を溜め込むのは、支那の伝統、習慣となっている。
以下、『暗黒大陸中国の真実』より引用。

━━━━━━━━━━
家はどうか、豚を家に入れるから、豚小屋と変らない。夜、泥棒に取られないため、豚だろうが鶏だろうがヤギだろうが家の中に入れる。これはヨーロッパ、特にラテン諸国にも見られるが、中国人は動物が入って汚しても気にしない。普通の家は床がなく土間である。この土間のあちこちに穴が開いていて、雨が降ると水溜りができる。ここがごみ捨て場になる。また、家の後ろに、壁で囲んだ所がある。詩歌好きな中国では、ここを「天の井戸」という。この天の井戸に、あちこちの水溜りから、乱雑に置いた踏み石の間から、家畜の排泄物やら何やら混ざった泥が流れ込んで不潔なことおびただしい。また、裕福な家には生ごみが出るから、これを天の井戸の壁に積み上げる。これを腹ペコの豚や鶏がひっくり返して食べる。掃除はしない。数年に一度、焼却するだけである。臭くて息もできない。汚い豚が家の中に入って来て、蝿を追っ払って餌を漁ったり、柱に背中を擦り付けたりするからである。
(P81)

━━━━━━━━━━
屎尿はどう処理するのか? 

 町の市場で買い物をする者がいる。魚一匹、田舎では買えない野菜一束等である。これを桶の側にぶら下げるから糞尿がかかる。手押し車や荷車で市場に野菜を運ぶ者がいる。前日、糞尿を入れた同じ桶に入れて何とも思わない。まして「糞尿がかからないように包もう」等とは全く考えない

 彼らは伝染病が流行する時は大変だ。流行に一役買うことになる。屎尿を桶にいっぱい汲んで蓋をしない。毎日通る道をヌルヌルに汚して全く気にしない。そこで遊んだ子供や犬や豚がバイ菌を家に持ち込むのである。
(P82)

『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著、田中秀雄・先田賢紀智共訳(1933年)

『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著、田中秀雄・先田賢紀智共訳
━━━━━━━━━━





http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0216&f=national_0216_067.shtml
通電15分で爆発、通販で販売数トップのPC用電源=中国
【社会ニュース】 2011/02/16(水) 12:01

  中国のIT製品情報サイトPCPOP(泡泡網)は15日、通販サイト大手の陶宝で最も販売数が多いパソコン(PC)用電源装置の試験を行ったところ、通電後15分で爆発したとのリポートを発表した。

  電源装置には安全のためのヒューズ管があるが、きちんとつながれておらず、大電流が近くの金属部分をショートして過熱し、爆発したという。塗料や放熱部分なども低品質のもので、金属部品には「さびで色とりどり」だったという。構造そのものにも問題があった。

  電源装置としては実績あるブランドとして売られていたが、「偽物であることは明らか」で、製品につけられたラベルも正規品とは違っていた。

  その他の製品も、正常に作動しないものがほとんどだった。売り上げランキング1位から順番に試して、第7位の製品がようやく「まともに機能した」という。

  爆発した500ワット用電源は、89元(約1130円)で売られていた。製造コストを考えてみれば、きちんとした製品ではありえない価格という。しかし、さらに安価な製品も多いため、89元は「これなら、本物かも知れない」と判断しかねない、“微妙な金額”だ。

  中国では、小売店が部品を仕入れてPCを組み立て、販売することも多い。自分の考えに合った製品を探しやすく、価格も低い場合が多いので、購入者も多い。自分で組み立てる人も、相当数いる。PCPOPの記者は「電源装置が“事故”を起こしたケースも多い。私は(自分で組み立てる場合)、電源をあまりにも安く仕入れる勇気を持てなくなった」と論評した。(編集担当:如月隼人)



>電源装置としては実績あるブランドとして売られていたが、「偽物であることは明らか」で、製品につけられたラベルも正規品とは違っていた。


支那ではニセモノが多く、爆発事故や発火事故などを頻繁に起こしている。

例えば、頻発している物では支那製の偽物乾電池の爆発が比較的報じられており、携帯電話などに使用されて多くの死傷者を出している。


支那製偽物電池

支那製偽物電池

2004年6月18日、広東省東莞で、プログラマーのスーツのズボンポケットに入れていた携帯電話が爆発、写真はその破片
2004年、広東省で、スーツのズボンポケットに入れていた携帯電話が爆発、写真はその破片

支那製乾電池が爆発して大けが





http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0216&f=national_0216_082.shtml
北京市内のうどん屋が爆発・2人負傷…車に突き刺さるガラス片
【社会ニュース】 2011/02/16(水) 12:34

  北京市の海淀区四道口の山西麺食館で15日午後6時ごろ、爆発が発生した。プロパンガスのボンベ交換中だった。経営者父子が負傷したが、命には別条ないという。店正面のガラスが粉々になって吹き飛び、近くの停車中の自動車のボディーに多くの穴を開けた。新浪網が報じた。

  中国で「麺食館」、「麺館」とは、うどん料理を供する飲食店で、小さな庶民的な店が多い。「山西麺食館」は、山西省風の麺料理が売り物だ。

  隣の飲食店の職員によると、轟音(ごうおん)とともに、山西麺食館のガラスが飛び散り、炎が噴出した。店の中のさまざまな雑物が「雨のように、道路に向かって飛び出していった」という。店の前に駐車していた乗用車は後部を中心に、ガラスや雑物でボディーに多くの穴があいた。しばらくして、建物の中から男性2人が自力で出てきたが、頭髪は焼けこげ、負傷していたという。

  消防が約10分後に到着し、廃墟と化していた厨房からガスボンベを搬出した。ボンベからはまだガスが漏れていたが、消防隊員がふさいで、二次爆発・火災は避けることができた。

  店内に客はおらず、負傷者は経営者父子の2人だけだった。交換時にボンベの栓を閉めていなかったために、漏れたガスに何らかの火が引火して爆発したとみられている。(編集担当:如月隼人)









http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0214&f=national_0214_057.shtml
テレビの爆発ランク…1位の「創維」、液晶製品も相変わらず=中国
【社会ニュース】 2011/02/14(月) 12:06

  IT関連や家電製品の情報サイト「中関村在線」は14日、創維(スカイワース)製テレビの安全性問題を取り上げた。CRT(ブラウン管)式テレビが比較的多く残っていた2009年の調べで、爆発件数は「ダントツ」の1位。液晶テレビが主流になった現在でも、爆発の報告が相次いでいる。

  中国経済研究センターが、大手検索サイトの百度などと共同でニュース記事を調査したところ、創維製テレビの爆発は2009年7月25日現在、22件が報じられていることが分かった。第2位の海信の5件、第3位の廈華および長虹の4件と比べて、際立って多い。

  中国では「液晶テレビはCRTテレビに比べて爆発しにくい」とされているが、創維製テレビは液晶の場合でも配電部分などが爆発を繰り返しているという。

  中関村在線にも、創維製テレビが爆発したとのユーザーの報告が、しばしば寄せられる。「2月7日に爆発した」と写真付きで寄せられた報告によると、夜中に番組を見ていたところ、破裂音が鳴り響いて画面が砕け散ったという。2007年12月に購入した創維の37インチ液晶テレビだった。

  インターネットには「創維製品は、あてにならないことで有名」、「国産品を支持するが、オタク(創維)は別。クズの製品」などの声も多く寄せられている。

  2009年9月には、香港当局が「創維製のテレビは安全検査に合格していない。感電の恐れがある」と発表した。中国で9月末から10月上旬は、10月1日の国慶節(建国記念日)に伴う大型連休で、家電製品などが売り上げを伸ばす時期だ。安全問題について創維の広報担当者は「香港で安全問題が指摘された製品はすべて輸出用。国内では売っておらず、連休中の売り上げに影響はない」と発言して、「あまりにも不謹慎」と非難を浴びた。

  記事は最後の部分で、「テレビの爆発や感電、その他の不具合に遭遇したら、報告してほしい」と、投稿ページを紹介した。(編集担当:如月隼人)



>中国では「液晶テレビはCRTテレビに比べて爆発しにくい」とされているが、創維製テレビは液晶の場合でも配電部分などが爆発を繰り返しているという。


それでも相当減ってきた。

以前、支那ではテレビの爆発によって年間2000~3000人死亡していた。


創維のテレビから発火

創維のテレビから発火
支那の「創維」のテレビから発火





http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0214&f=national_0214_089.shtml
ガスコンロが爆発、メーカー「保証期限切れ、想定内です」=中国
【社会ニュース】 2011/02/14(月) 15:01

  陜西省西安市内の集合住宅内の厨房で11日午前10時ごろ、使用中のガスコンロが爆発した。けが人は出なかった。ガスコンロの製造会社は「保証期限を切れている。ガス漏れや爆発が起こってもおかしくない」と説明した。網易新聞が報じた。

  住人によると、湯を沸かすためにガスコンロを使用した。しばらくして、突然に爆発し、コンロ上面に使われていた強化ガラスが飛び散った。けが人は出なかった。

  爆発したコンロは、2000年に購入したという。メーカーに問い合わせたところ、保障期間は8年間で、「強化ガラスを使っている製品は、一定期間を過ぎると爆発を起こしておかしくない」と説明。11日に発生した爆発で、補償はできないが、「保障期間を過ぎたガスコンロは、買い換えることをお勧めいたします。当社製品を再びお求めいただける場合には、200元値引きすることを決めました」という。

  専門家も、「強化ガラスを使用したガスコンロは、爆発しやすい」、「強化ガラス製品について、国家は0.3%の『自爆率』を認めている」と説明。ガスコンロの耐用年数は国家基準で8年間と定められており、期間を過ぎて使い続けた場合、ガス漏れや爆発などの事故は避けられないという。

  中国では、上面に強化ガラスを利用したガスコンロが人気だが、ガス会社は「できるだけ使わない方がよい。金属を使った製品が好ましい」と説明した。

  爆発したガスコンロの説明書に、保障期間は書かれていなかった。コンロを使っていた男性はメーカーなどの説明に納得せず、「われわれは時限爆弾を売りつけられたのか」と憤慨。補償を求めて、メーカーと改めて交渉するという。(編集担当:如月隼人)



>爆発したガスコンロの説明書に、保障期間は書かれていなかった。コンロを使っていた男性はメーカーなどの説明に納得せず、「われわれは時限爆弾を売りつけられたのか」と憤慨。補償を求めて、メーカーと改めて交渉するという。


メーカーはガスコンロに保障期間を記載していなかったのに、爆発したら「保証期限切れ、想定内です」と言うのだから、呆れる。





http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0125&f=national_0125_043.shtml
誕生日の「ローソク」爆発、8歳少女が眼球を負傷=中国
【社会ニュース】 2011/01/25(火) 11:56

  中国で、誕生祝いに使う「智能生日ローソク」と呼ばれる商品の爆発事故が発生していることが分かった。湖南省長沙市寧郷県では最近になり、8歳の女児が「智能生日ローソク」の爆発で眼球に負傷した。北京市通州区では2010年7月に、同様の爆発が発生し、8歳男児が顔にけがをした。紅網などが報じた。

  「智能生日ローソク」は、ローソクと音楽をかなでる電子機器などを組み合わせた商品で、子どもに人気がある、誕生日関連商品のヒット商品のひとつ。しかし、ローソクを長時間点灯すると、内部の電池の温度が上がって爆発する可能性があるという。

  同商品には「12歳以下の子に、操作させないでください」などの注意書きがある。北京市で2010年7月に発生した事故では、保護者が生産会社に損害賠償を要求したが、会社側は「正しくない操作が事故に結びついた」と主張して、保護者側に500元(約6300円)の「同情費」を支払っただけだった。(編集担当:如月隼人)


爆発する支那製「智能生日ローソク」
爆発する支那製「智能生日ローソク」





http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?d=1210&f=national_1210_102.shtml&y=2010
温水式便座が爆発…便器本体も大破、黒煙が充満=中国
【社会ニュース】 2010/12/10(金) 12:18
支那製品は凶器\c0072801_3124112温水式便座が爆発…便器本体も大破、黒煙が充満=中国

  浙江省寧波(ニンポー)市内のマンションの一室で9日朝、温水式の洗浄便座が爆発した。使用中ではなく、負傷者は出なかった。便座は焼けこげ、便器本体も破壊された。トイレ室内には黒煙が充満したという。中国新聞社が報じた。

  爆発した便座は、保温や温水洗浄機能つきだった。住人の女性によると、2004年に部屋を改修した際に業者が持ち込んだもので、メーカー名は覚えていないという。

  同じ棟に住む住民の多くが爆発音を聞いた。爆発が発生した部屋の窓から、黒煙が出ていたという。便座の爆発で便器本体も2つに割れるなど大破した。水タンクも壊れて焼けこげるなどで、爆発の威力が大きかったことが分かる。消防が原因を調べているが、これまでに便器の上部からの水漏れがあったことが分かっており、漏電の可能性があるという。(編集担当:如月隼人)








http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0927&f=national_0927_174.shtml
ゴム製の湯たんぽが爆発、女性が太ももに大やけど=中国・瀋陽
【社会ニュース】 2010/09/27(月) 18:13

  遼寧省瀋陽市で24日夜、ゴム製の湯たんぽが破裂して、女性が足などに大やけどしたことが分かった。中国新聞社が報じた。

  破裂した湯たんぽはゴム製で柔らかく、「水枕」に似ているタイプ。使用して3年間という。自宅でインターネットのチャットをしていた女性は寒く感じ、厨房で湯たんぽに熱水を入れ、左右の太ももの間にはさんでチャットを続けた。使い続けて2分もたたないうち、膨張して爆発したという。

  太ももを中心に、やけどは全身の皮膚10%におよんだ。女性があわててパジャマのズボンを脱いだために皮膚がはがれ、負傷がひどくなったという。

  武装警察遼寧省総隊やけど科の宋振濤医師は、着衣のままでやけどをした場合、まず衣服を身につけたままで、患部を冷やしてほしいと述べた。衣服はそのまま脱がずに、冷やしながらはさみなどで切り裂く必要があるという。(編集担当:如月隼人)









http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0514&f=national_0514_044.shtml
椅子が爆発、座っていた女性が重傷―中国・アモイ、過去に死亡例も
【社会ニュース】 2010/05/14(金) 18:02
椅子が爆発、座っていた女性が重傷―中国・アモイ、過去に死亡例も

  福建省アモイ市で11日夜9時半ごろ、家庭内で使っていた椅子が爆発し、座っていた女性(24歳)が重傷を追った。空気を密封した鉄製のシリンダー部分が爆発した。済南時報、チャイナネットなどが報じた。

  女性がドライヤーを使っていたところ、座っていた椅子が爆発してた。隣の部屋にいた弟によると、大きな爆発音がして部屋が地震のようにゆれた。女性がいた部屋に駆けつけると、火薬のようなにおいがした。女性は倒れ、ほとんど気を失っていたという。出血もひどかった。一家が住んでいるのはマンションの一室で、階下の住人はガス爆発と思い、消防とガス会社に連絡した。

  女性は病院に運ばれ、約5時間にわたる大手術を受けた。担当した医師によると、椅子に使っていたばねや釘、プラスチックの破片が肛門付近から体内にめりこみ、直腸や子宮を貫通したものも多かったという。命には別状がなく、傷ついた臓器は再生すると考えられるが、場所が悪かった場合には死につながった可能性があるという。

  写真は爆発した椅子。チャイナネットが配信。

  爆発の原因は、座る部分の上下を調整するために鉄製のシリンダーを使っており、密閉された空気がなんらかの原因で爆発したとみられている。シリンダー内に可燃性の物質が残されていて、摩擦熱で気化して爆発した可能性もある。中国では同様の「椅子の爆発」がこれまでにも発生しており、座っていた人が死亡したこともある。

  中国で近年発生した、人が被害を受けた主な「椅子の爆発」は以下の通り。

  浙江省舟山市内で2007年4月20日夜、女性が座っている椅子が爆発。女性の下半身にはプラスチック破片、木屑、綿、布、鉄片など多数が、10センチメートル程度にまでめり込んだ。

  山東省煙台市開発区で07年11月26日夜、68歳の男性が座る椅子が爆発。男性は破片ででん部、足、直腸、肛門、小腸に重傷を負った。

  江西省で08年3月26日夜、パソコンデスクに付属する椅子が爆発。座っていた男性は背中を負傷して、手術を受けた。爆発により、部屋の天井には長さ約15センチメートルの鉄の破片がめりこんだ。

  山東省膠州市で09年1月14日、14歳の少年が座っていた椅子が爆発した。少年はパソコンを使用中だった。少年は病院に運ばれたが、大量の失血で死亡した。(編集担当:如月隼人)



>担当した医師によると、椅子に使っていたばねや釘、プラスチックの破片が肛門付近から体内にめりこみ、直腸や子宮を貫通したものも多かったという。


椅子に座っていただけなのに、こんな目に遭うというのは悲惨過ぎる。




>山東省膠州市で09年1月14日、14歳の少年が座っていた椅子が爆発した。…少年は病院に運ばれたが、大量の失血で死亡した


うどん屋のガスボンベやガスコンロが爆発するなら、まだ理解できる。

実際に、爆発したガスコンロのメーカーは「保証期限切れ、想定内」と全く反省していない。

しかし、椅子が爆発というのは、絶対に想定外だろ。




【支那 爆発物リスト】(中国 爆発 一覧)

ロケット 公衆トイレ 地下鉄駅 テレビ レンジ
マンション ガラス張り厨房 ガス管 変圧器 飛び降り自殺中のオッサン
湯沸かし器 湯たんぽ タクシー 教習車 偽ヨタ車
車両盗難防止用自爆装置 トラック やかん 携帯電話 ビル
バス タイヤ 鳩 圧力鍋 UFO
オーブン 冷蔵庫 洗濯機 脱水機 温水式便座
便器 道路 道路工事現場 椅子 飛行機
製鉄所溶鉱炉 石油パイプライン 石油工場 プラスティック工場 軍弾薬・爆薬庫
原発内施設 ローソク アルコールランプ 爆竹工場 送電線
ボイラー 民家 露店 ポンプ小屋 粉塵
炭鉱 高速鉄道 澱粉 IH電磁調理器 ネットカフェ
電気ポット 偽iPhone 偽ipad モニター 肥溜め
風邪薬 電車の電源BOX 電池 病院 肛門
風船 打ち上げ花火 ライター ガスボンベ ホテル
電気ストーブ カラオケバー 下水道 ビール瓶 おもちゃのピストルの火薬
火薬積載車両 熱気球 戦闘機 地下送電線 バキュームカー
酸素ボンベ充填施設 酸素ボンベ 地下室 マンホール ガスコンロ

うどん屋 PC用電源 屎尿溜め 洗面台
 ←It's a New !!


画像はイメージ
画像はイメージ



支那では携帯電話の中の支那製電池が爆発して死亡事故が発生しているが、日本でも支那製の電池が爆発する事故が何度も起こっており、女の子が目に大ケガをしたこともある。
支那製品は凶器


支那製の電化製品による事故は非常に多く、愛知県の4歳児は支那製の電動ベッドが勝手に動いて窒息死した。

ベッドと言えば、ニトリが販売した支那製2段ベッドの底板が破損し、利用者が落下して骨折した事故もあった。

支那産、支那製に関わる事件や事故は、枚挙に暇がない。


日本人として出来ることは、1にも2にも支那には行かないこと。

支那産品や支那製品は買わない、使わない。

日本政府などに、支那からの輸入中止を訴える。

外食料理や加工食品にも原材料の原産地表示の義務化を訴える。

とにかく、支那、支那人とは極力関り合わないことが重要だ


支那産・支那製は、食材、食品、ミルク、水、酒、その他飲料、薬品だけではなく、まな板、割り箸、茶わん、義歯、弁当袋、紙ナプキン、土鍋、魔法瓶、練り歯磨き、浴用スポンジ、子供服を含む衣服、布団、毛布、玩具、装飾品、アクセサリー、髪留め、化粧品などにも毒が含まれているから要注意!!

はっきり言って、かなり危険!



●関連記事

支那製の電動ベッドで愛知県の4歳児が窒息死
支那製品を買うことは殺人マシーンを買うのと同じ
食品だけじゃない
支那製のエアコン、電池、玩具、扇風機、冷蔵庫、テレビで怪我人や死人が続出
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/28758603.html

護衛艦しらねの火災は支那製の保冷温庫の異常加熱が原因
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/30532532.html

支那製電池が爆発して死亡
胸ポケットに携帯電話を入れていた作業員
数年前から何度も爆発
東京中野区では小中学校が子供たちに支那製電池を配布し15個爆発し回収
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/22394369.html

携帯電話が爆発し死亡
支那製の電池の爆発が原因
支那で頻発しる携帯電話【電池】爆発事件!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/38573302.html

支那製ライトで女児大けが
ライトからボタン電池が飛び出しまぶたと眼球の間にはさまる
ライトは複数の業者が輸入販売しており、少なくとも数万個は国内で流通
おい!なぜ回収しない?!
回収しろ!輸入中止しろ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1752.html




「支那製品は危険!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
でも避けられない
見渡してみると、あまりにも支那製品が多すぎるのです。
できるだけ避けてはいるのですが、着るものだってほとんどが支那製なのです。
先日イトーヨーカ堂で「国産の靴下ありますか?」と聞いたら答えてくれた店員は支那人でした。それでも国産の靴下があってホッとしました。
2011/02/17(木) 04:54:24 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
タバコが爆発した話を聞いたことがあります!
以前に支那に駐在していた時、タバコも偽物が多く、偽物とは知らずに買って、怪我はしなかったが、火をつけたら、爆竹のように爆発しビックリ仰天と支那人が言っていた!
恐ろ支那です!
2011/02/17(木) 05:38:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国産品を探すのが大変です。

拍手・ランクリ。
2011/02/17(木) 05:46:37 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
シナ韓国製品は買わない
2,3年くらい前だったか、仕事でたまたま知り合った結構金持ちのインド人が、新聞広告を見てシナ製の鼻毛カッターを買ったそうだ。それも2個で7ドル。シナ製品というだけで疑わなきゃいけないのに、一つを自分用に、もうひとつを弟にあげるつもりだったそうだ。ところが、なんとこの鼻毛カッター、
刃は付いているもののモーターが無かったそうだ。(どうやって切るんだ?)
金持ちでもセコイ人多いんだよね、インド人とか中東の人って。安物買いの銭失い(笑。結局インターネットでパナソニックの鼻毛カッターを買ったそうだ。
2011/02/17(木) 05:54:26 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
まるで笑わせる為にわざとやっているギャグの様だ
新聞記事のタイトル分だけを読むと
ドリフのコントの様で、不謹慎ながら
笑ってしまいました。

ハイアールという中国大手電化製品メーカーが
今年から日本市場に参入すると聞いています。

こういう事件が頻発しているという事を
日本人はもっと知るべきですね。
自衛の為に、中国製品は買わないようにします。
2011/02/17(木) 06:18:06 | URL | 甘茶 #- [ 編集 ]
要するに形だけマネして金儲けできればいいってことですね。滝澤一郎氏も言っていたが、ロシアだって自前の車より日本の中古車の方が長持ちするから、走っているのは日本車ばかりだという。
100円ショップで売っている雑貨などはcoffeeさんの言う通り買わないほうがよい。衣類なんかは「素材デザイン日本・製造中国」はまだいい方だ。一応日本側が指導しているからだ。
向こうにいた時、洗面器をもらったことがある。一見日本のと変わらないが、手を突っ込んで洗濯してたら底の中央部の鋭利なものが指にあたって少し傷ついた。よく見ると製造過程でプラスチックで型どりする時にできたと思われる小さな突起がついたままだった。日本では考えられない。「消費者のニーズ」に応えて、なんてのはあり得ない。
ちょっと前に聞いたが、向こうだって「国営」のものは信用できるが、そうでないのは「怪しいのがある」と知ってるのは当たり前だ。
毒ギョーザ、ホウレンソウで日本人は懲りてるから「中国製食品」はなかなか難しいだろう。ただ、弁当とかは中国製野菜、裏で作っているのもシナ人のことが多いから知っておいた方がよい。
2011/02/17(木) 07:03:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支那で爆発しないのは
核ミサイルくらいでしょうwww
2011/02/17(木) 07:04:59 | URL | 秋せつら #- [ 編集 ]
ジャパネットたかたのテレビ台は?
ジャパネットたかたで販売していたテレビ台の強化ガラスが破損?爆発?する事件が日本でもあります。
これってガラスが中国製なんですかね。
http://www.japanet.co.jp/shopping/support/info15.html
2011/02/17(木) 07:56:33 | URL | 太陽の子 #Zjyp1h1I [ 編集 ]
桑名のエタヒニン在日に尽くす政治屋 岡田克也
v-132岡田かつや TALK-ABOUT もうすぐ総理!パーティー券を売りさばいて荒稼ぎ
v-132岡田かつや TALK-ABOUT 日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に献上  
v-132岡田かつや TALK-ABOUT 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態韓流  
v-132岡田かつや TALK-ABOUT 竹島は韓国領でいいと主張する朝鮮国連主義
v-132岡田かつや TALK-ABOUT 歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れする変質者
v-132岡田かつや TALK-ABOUT 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者  
v-132岡田かつや TALK-ABOUT 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める土下座癖
v-132岡田かつや TALK-ABOUT 中国様の大量虐殺 人身売買には無関心の人権屋 
v-132岡田かつや TALK-ABOUT 中国様の核ミサイル クラスター爆弾 ウイルス兵器に沈黙  
v-132岡田かつや TALK-ABOUT 靖国 密約 憲法9条 朝日新聞の論説がバイブル
v-132岡田かつや TALK-ABOUT CO2削減25%の日本大損失の政策を強行の環境テロリスト
v-132岡田かつや TALKABOUT TPPで日本の農業漁業を破壊イーオンぼろ儲け企てる斡旋屋 
v-132岡田かつや TALK-ABOUT 高速道路無料 イーオンの経費削減を税金で 
v-132岡田かつや TALK-ABOUT 朝鮮ヤクザに子供手当て 農業者戸別補償で朝鮮農家激増
v-132岡田かつや TALK-ABOUT 在日に選挙権で韓日併合 沖縄は中国領  
v-132岡田かつや TALK-ABOUT イーオン 商店街をシャッター街に 兼職禁止規定違反 
v-132岡田かつや TALK-ABOUT イーオン 葬儀ビジネスに参入 真の目的は資産相続調査 
v-132岡田かつや TALK-ABOUT 北朝鮮企業 西松建設とズブズブのイーオン 
v-132岡田かつや TALK-ABOUT ワーオン 人糞鰻 韓国産偽装サザエ 
v-132岡田かつや TALK-ABOUT イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ
前原誠司は朝鮮人帰化人 v-22岡田克也は韓国人売春婦が大好きの異常者v-132前原誠司は朝鮮人帰化人 v-22岡田克也は韓国人売春婦が大好きの異常者v-132前原誠司は朝鮮人帰化人 v-22岡田克也は韓国人売春婦が大好きの異常者v-132前原誠司は朝鮮人帰化人 v-22岡田克也は韓国人売春婦が大好きの異常者v-132前原誠司は朝鮮人帰化人 v-22岡田克也は韓国人売春婦が大好きの異常者v-132前原誠司は朝鮮人帰化人 v-22岡田克也は韓国人売春婦が大好きの異常者v-132前原誠司は朝鮮人帰化人 v-22岡田克也は韓国人売春婦が大好きの異常者v-132前原誠司は朝鮮人帰化人 v-22岡田克也は韓国人売春婦が大好きの異常者v-132前原誠司は朝鮮人帰化人 v-22岡田克也は韓国人売春婦が大好きの異常者v-132前原誠司は朝鮮人帰化人 v-22岡田克也は韓国人売春婦が大好きの異常者v-132前原誠司は朝鮮人帰化人 v-22岡田克也は韓国人売春婦が大好きの異常者v-132前原誠司は朝鮮人帰化人 v-22岡田克也は韓国人売春婦が大好きの異常者v-132前原誠司は朝鮮人帰化人 v-22岡田克也は韓国人売春婦が大好きの異常者v-132前原誠司は朝鮮人帰化人 v-22岡田克也は韓国人売春婦が大好きの異常者v-132前原誠司は朝鮮人帰化人 v-22岡田克也は韓国人売春婦が大好きの異常者v-132前原誠司は朝鮮人帰化人 v-22岡田克也は韓国人売春婦が大好きの異常者v-132前原誠司は朝鮮人帰化人 v-22岡田克也は韓国人売春婦が大好きの異常者v-132前原誠司は朝鮮人帰化人 v-22岡田克也は韓国人売春婦が大好きの異常者v-132前原誠司は朝鮮人帰化人 v-22岡田克也は韓国人売春婦が大好きの異常者v-132前原誠司は朝鮮人帰化人 v-22岡田克也は韓国人売春婦が大好きの異常者v-132
2011/02/17(木) 08:00:29 | URL | 岡田かつや TALK-ABOUT #- [ 編集 ]
主婦は国産が好きです
10年以上前ですが、中国製の化粧品クリームを使ったことがあります。毎晩気になる箇所に塗っていたらその部分の肌が盛り上がるように腫れてしまい、中国製なんか怪しいから買うなと母に怒られました。今は私も母となり子供もいるので特に食品には気をつけていますが、最近スーパーでも堂々と中国産を売っています。お惣菜なんか注意です。
2011/02/17(木) 08:08:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人間には住めない広いだけの(盗んでかき集めた)領土
すごい情報収集力ですね。
どれも怖いなんて次元をを凌駕している。
中共にしてみれば「人民多いし減らしたかったとこだし、どうでもいいっすw」だろう。
2011/02/17(木) 08:10:26 | URL | シナに産まれなかったことを感謝 #kqKaDVpc [ 編集 ]
我が家の中国製ハロゲンヒーターがまだ(もう)3年で強烈猛毒ガスと黒煙をもくもくとあげ、あわや炎上寸前のところあわてて電源抜いて庭に放り投げました。
安物買いの銭(命)失いはやめようと心に誓ったのです。
2011/02/17(木) 08:39:28 | URL | こくさん #- [ 編集 ]
私が正しい情報を伝えたら、やれ支那朝鮮人を差別するなだのハイハイそうですねだの・・・周りがアホばかりで困る
いつか報いがくるだろうね
2011/02/17(木) 08:50:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
衆議院予算委員会審議中継を見ています
第177回国会審議中継
2月17日09:00~
衆議院予算委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40783&live=yes&media_type=wb
(動画)
公共事業を減少させて赤字国債45兆円も発行して
反日売国民主党政権が何をしようとしているのか監視しよう。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2011/02/17(木) 09:27:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
危険なシナ製品は禁輸にすべきです。

拍手・ランクリ○です。
2011/02/17(木) 09:47:07 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
シナ製品は危ない
イスが爆発する危険な物とは、シナ人から教わらなければ世界中知らないでしょうね。
食品だけではなくて、怖くてシナ製はイスも絶対買えないです。
拍手!
2011/02/17(木) 10:24:37 | URL | ishinsya #- [ 編集 ]
日本刀を使っての殺傷事件じゃあるまいし、たいしたことではないな。
2011/02/17(木) 10:27:16 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=RaVxBCZrhFY&feature=player_embedded

これまずいでしょう。
たちあがれ日本って、こんな運動しているのだから怖いですね。

あっ、瀬戸の行動右翼でしたっけ?
2011/02/17(木) 10:40:50 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
NHK・日向英実総局長、大河ドラマ『江』の評判に手応え 「史実とあまりにも違う」との質問に「ドラマですからね」と苦笑い
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1297891247/
2011/02/17(木) 11:20:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ジャパネットタカダの強化ガラステレビ台の破裂
ジャパネットタカダの強化ガラステレビ台の破裂もそうでしょう。
シナ製のもので不純物が入っていたための爆発的破損のようです。
2011/02/17(木) 11:37:59 | URL | 名前を書いてください #tQyDMy0Y [ 編集 ]
>2011/02/17(木) 10:40:50 | URL | 某ゲスト #

動画を見ましたが、日教組が交通遺児への募金を
労組、朝鮮総連に横流ししていることを糾弾しているように見えます。
日教組って、募金詐欺を働いてるんでしょうか。
2011/02/17(木) 12:38:12 | URL | 劉 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
日本人以外の有色人種が日本にいると、差別の元になる。
数の断り、物の断り、数理物理の伴った科学技術が出来るのは日本人と白人だけ、

これが出来ない土人、チョン人、支那人等、日本人以外の有色人種は人間として致命的、

支那兵、朝鮮人が出来るのは焼き物まで,よって日本に支那兵、朝鮮人は不要、

おはようからお休み、揺り籠から墓場までの電気、化学、工業製品を見て下さい、

全て日本人と白人の文明です。

科学技術の出来る日本と白人が一等国です、

支那兵、朝鮮人を筆頭に科学が出来ない民族は三等国です、アラブ人やネイティブアメリカンも含まれます。
2011/02/17(木) 13:19:09 | URL | ケッセルリング #- [ 編集 ]
日教組は自民党が認可し、自民利権に繋がってるからまだいいでしょう。

日本刀で斬り付けた瀬戸率いる行動保守の街宣をみんなで検証していきましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=RaVxBCZrhFY&feature=player_embedded

2011/02/17(木) 13:23:24 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
>大河ドラマ、史実とあまりにも違う、との質問…

朝鮮だったらこんなの、問題になること事態があり得えませんね。
2011/02/17(木) 13:49:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
瀬戸が言ってたが、日教組の選挙票も場合によっては、自民党に流れてきたらしいね。

要するに、日教組と解放同盟と自民党は、三者同盟を組んでいたということでしょう。
2011/02/17(木) 13:52:58 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
アラゆる世代の女性に聞きました! 好きな鍋料理は?
http://ruru2.net/jlab-ruru/s/ruru1297914408315.jpg
2011/02/17(木) 13:58:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東海は竹島に中露韓の共同軍事基地を置くことで日本漁船を締め出せるね。

沖縄は誰が言おうが中国領なので問題ないが、アイヌの聖地北海道を侵略した日本の今後の責任問題が問われるのではなかろうか?
2011/02/17(木) 14:04:16 | URL | 瀬戸と百人斬り #- [ 編集 ]
自民党議員定数・選挙制度小委員会の村田吉隆座長は16日の同委の会合で、
「区割りや議員定数をどうするかは政局マターだ。
私どもが下手な動きをして、菅直人首相に衆院選の延期に使われてはならない」と述べた。
昨年10月実施の国勢調査を受けた区割り改定を理由に首相が衆院解散を先延ばしするのを
懸念した発言だが、定数削減や区割り改定の議論に後ろ向きとも受け止められそうだ。

産經新聞 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110216/stt11021620420003-n1.htm

当然であろう。
利権の大元である議員を削減するなど問題外。
2011/02/17(木) 14:09:11 | URL | 北海道はロシア領である #- [ 編集 ]
中国専門家「北方四島はロシア領。わが国は開発に大胆に参画せよ」「日本が不愉快に感じても、関係ない」

これが中国の国益に立った真実の中国国民の言葉でしょう。

中国商務省の姚堅報道官は17日の記者会見で、中国とロシアの企業が
日本の北方領土で合弁事業を始めることで合意したとの報道について、「特別な情報は
得ていない」とする一方、「中国政府は引き続き、中国企業の海外進出を支持する」と
の姿勢を示した。対外投資を管轄する商務省がこの問題でコメントするのは初めて。
 同報道官は「中国企業の海外進出は将来さらに活発化する公算が大きい」と指摘。
「これまでの輸出(中心)から、今後は現地で製造、納税し、雇用を創出するという流
れが強まっていくだろう」と説明した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011021700516

とにかく、沖縄は中国領だというのが、ロシア国民の真実の言葉となってしまった以上、東海・東シナ海・オホーツ海で日本の漁船が操業することは難しくなるだろう。

それ相応の補償金をこの3カ国に払い続ける覚悟が必要だということでしょう。
2011/02/17(木) 14:22:02 | URL | 北海道はロシア領である #- [ 編集 ]
支那の不潔と危険

外国人にとって、支那は不潔と危険に満ち溢れた土地です。道を歩いていても、何の断りも無くマンホールの蓋が空いていたり、道端に今にも倒れそうなほど山積みされたレンガなどの資材が放置されていたり、しかも、支那人がはき散らしまき散らした痰やゴミでいっぱいです。しかし、流石に椅子が爆発するとは思いませんでした。呆れました。
支那の不潔と危険が最も顕著なのは、実は支那人その者の性格とそれが織りなす人間関係の中にある、と言って過言はありません。支那で利益を上げている外国企業があるとすれば、それは、自由競争とは縁もゆかりもない汚職まみれの連中だと思います。それでも、米国企業は中共政府の国策もあって、そこそこ成功します。支那政府は米国を怒らせたくないからです。しかし、反面、日本には居丈高な対応で、売国奴になる事を要求してきます。馬鹿馬鹿しいので、まともな日本人は支那に近づかないのが無難でしょう。
2011/02/17(木) 14:41:08 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
>John Doe The Passerby

たちあがれ日本の指針である村山談話の成果と見るべきでしょう。

米国は戦勝国である。
2011/02/17(木) 15:02:02 | URL | 天皇が無条件降伏を宣言したことから始まっている #- [ 編集 ]
危険すぎ…
支那製と付き合うのは命懸けですね((((;゜Д゜))
「椅子が爆発」なんて書き間違いだと思いましたが…。
ランクリ完了です!
2011/02/17(木) 15:09:23 | URL | BE5好き #- [ 編集 ]
2011/02/17(木) 15:02:02投稿の人物へ

私に何か話しかけたいなら、せめてHNを固定してください。
2011/02/17(木) 15:11:47 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
みなさんは、食品会社でシナ人が働いているケースはどう思われますか?
そこの会社がブランドとして認知されていても、買いたくなくなりませんか?
私は買いたくありませんが、それを家族に説明してもわかってくれません
むしろ私が白い目でみられます
2011/02/17(木) 15:27:18 | URL | 質問 #- [ 編集 ]
>John Doe The Passerby

無視しておけば問題ないだろう。
2011/02/17(木) 15:33:50 | URL | ぷっ(笑) #- [ 編集 ]
Johnさん。
絡んできたのは山口で火病ってる人でしょ? あの人、イッちゃってるから無理ですよ。ハンネを固定しろなんて常識は通用しませんよ。
ここの管理人さんは寛容だから許してるみたいだけど、早めに締め出した方が良いと思いますよ。
2011/02/17(木) 15:35:19 | URL | 摂津守 #- [ 編集 ]
>摂津守

福島の百姓の瀬戸弘幸ですね。

とにかく瀬戸が日本刀使いの名人としたら、百人斬りの信憑性を語るべき責任がありますね。

いったい何人斬ったのですか?
2011/02/17(木) 15:38:45 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
確か瀬戸さんは、2000年ごろ、アイヌのみならず琉球民族も「日本の神と言われるものとは明らかに違うものを崇めていた」と認め「土俗的宗教の重要性を再認識すべき」としていたよね。

それが寄付行動の妨げになると、180度指針を変えてきましたね。
2011/02/17(木) 15:43:33 | URL | 土器者 #- [ 編集 ]
奇病発生の中国産食品

中国平民は汚染食品を食べ、共産党貴族は日本産の清浄食品を食べる。

日本では?
まだ中国産食品を食べている。少々安いからと言って、中国貴族が食べない中国産食品を
まだ買って食べている。

こらからどんな奇病が発生するのか?
日本の子供が危ない。
2011/02/17(木) 15:54:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
摂津守=某ゲスト=瀬戸弘幸でした。

瀬戸君、日本刀の切れ味について説明してくれたまえ。
2011/02/17(木) 15:57:02 | URL | 天皇は、元々日本ではなかった沖縄を米国に献上させた #- [ 編集 ]
御助言多謝

摂津守氏へ
御助言有難うございます。ただ、私には、ここで何が起こっているか、よく把握できていないのです。どうやら、瀬戸弘幸氏に批判的な人物が書き込みをしているようですが、その山口の何某の書き込みの目的が、今一つ解りません。もし、瀬戸氏と論争したいのなら、瀬戸氏のブログで正面から戦えばよいと思うのですが、なぜ、この人物は、デリ氏のブログに投稿して、あまり的確とは思えない内容を書き散らかしているのでしょう。これでは、まるで逆効果で、瀬戸氏の事をあまり知らない私まで、瀬戸氏を庇いたくなってきます。
これがSHINなる人物なのですか。このブログには、よくR氏なる社会主義者が投稿しますが、R氏の方が一本筋が通っているように思います。
2011/02/17(木) 16:00:37 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
>John Doe The Passerby

反応した方が負けでしょう。
真の理由すらわかってないのですから(笑)
かまってほしいなら、そう言うのが、日本人ですよ。
2011/02/17(木) 16:09:04 | URL | 原爆は18発投下する予定だった #- [ 編集 ]
中国製品の危険は食品だけではない。

メイドインチャイナの保温ポットの湯が出にくくなり、又湯が酷く樹脂臭い。

ふた部分を分解したら、エアー圧縮装置のプラスチックが溶けかかっていた。

高温の蒸気で柔らかくなり溶けて湯に混ざり
臭気が酷かったわけだ。

高温で飲用に使用する器具に解ける材料を使うシナ人。どっこい見えない場所だが、人には臭覚という感覚がある。

見えなければ、判らなければ構わない、人体に害が出ても買った者が悪い、俺は関係ないというチャイナ商法だ。

警戒するのは中国食品にかぎらないぞ!
全ての中国産に要警戒だ。

対処法は簡単、買わなければ済むことだよ。
2011/02/17(木) 16:18:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人さんが何回か追及していたTBSこと朝鮮(tyousen)・ブロードキャスティング・システムについてですが、こんな話題が出ていました!
(◎を参照)

  ◎番組次々“惨敗”TBSにまた難局
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_tv_show__20110217_3/
2011/02/17(木) 16:20:21 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
まぁ、ごくありふれたことですね。
こういった反動は、誰の中でも起こっているからね。
だから、現世での聖人はきっと前世でも聖人だったというのが原則だと日本人は思うのでしょう。
むしろまったくその逆でしょう。

前世でくぐり抜けてきたことの痛みを負って、人は逆の方向に向かってゆくことは、戦後の日本人を見れば理解できよう。
2011/02/17(木) 16:20:57 | URL | 北海道は日本ではない #- [ 編集 ]
John Doe The Passerbyさん

一つだけ教えてあげましょう。

SHINは、東村山で矢野と対立している真性保守です。
矢野は、朝木と組んで、外国人参政権付与化に邁進しております。
2011/02/17(木) 16:26:51 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
PRCをご存知ですか?
「Made in PRC」

狡猾中国共産党が考え出した眼くらまし方法です。
「メイド イン チャイナ」商品の危険に気が付いた日本人を騙す手段です。

中国製品を中国産と書かないで、
ピープルズ リパブリック オブ チャイナ
を「P R C 」と記したのです。
油断めさるな。      

周囲に拡散♪
2011/02/17(木) 16:32:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そのうち支那人自体爆発するでしょう!


2011/02/17(木) 16:32:40 | URL | 吉田明彦 #- [ 編集 ]
>真実

確かに、真理あるいは聖なる実在を知るための否定の手法は見事です。

自己を知るために他のあらゆるものを排除してゆく方法かと思われますが、逆のことをして同じ結果を得ることは可能でしょうか?
2011/02/17(木) 16:33:00 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
そのうち支那人自身が爆発するでしょう!


2011/02/17(木) 16:33:57 | URL | 吉田明彦 #- [ 編集 ]
瀬戸氏は自らのご都合主義からその共産党シンパと結託していますよね。

ある時は韓国人と共闘して右翼のたかり方法を伝授し、ある時は、ネットビジネスで保守を利用してきたことは確かですからね。

一貫性のない瀬戸氏に警鐘を鳴らす意味は理解できます。

全てを即座い知りたくて急ぎすぎた瀬戸氏がボロを出したのが、前々回の新風を利用した選挙であったことは認めます。
探求おは、大いなる忍耐を必要としますからね。
2011/02/17(木) 16:43:37 | URL | なるほど #- [ 編集 ]
SHINは自ら在日で創価学会員であると、白状してしまいました。
その上、骸骨人参政権奪取にもまい進しております。

え、どこで白状してしまったの?

それはね、瀬戸ブログで。

え、何で白状したの?

痛い所つかれ、怒りのあまり、みな喋ってし

まったの。

すぐ頭に血が上る、まるで朝鮮人の様だね。

言っただろ、朝鮮人だって自分で白状したの

だよ。

それに反日だって自分で言ってるよ。

層化で在日 (ぷっ)
2011/02/17(木) 16:45:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Doronpaの独り言のコメ欄を破壊したのは私です。
2011/02/17(木) 16:47:07 | URL | ここぺり #- [ 編集 ]
>2011/02/17(木) 16:45:33 | URL | 某ゲスト #-
おい瀬戸よ、
搾取した金で息子を大学に進学させても因果は巡ってくるだけだぞ!
2011/02/17(木) 16:48:54 | URL | これが人だ! #- [ 編集 ]
中国にはODA、米国には財政支援が村山談話を生み出した東京裁判史観の奥深い真理でしょう。

北海道はロシア領、沖縄は中国領というのは、対米従属史観に基づく、米国の真の主張でしょう。

そして、中国・北朝鮮・ロシアからの核兵器の最終目標地点が全て日本であることは、世界人類皆共通の認識でしょう。

戦犯国にも関わらず、国連に加盟させてもらっている日本は、その恩恵からいっても、後10倍の支援金を国連に納めるべきでしょう。

日本の自衛隊は、米国の世界戦略に基づき、米国の軍隊の後方支援のみ行動できたが、今後は、朝鮮半島分断の責任から、38度線に常駐させることが望ましいでしょうね。
2011/02/17(木) 17:07:28 | URL | 結論 #- [ 編集 ]
バーゲンで安物の下着を買った時
シナ製ですから、必ず一度洗濯してから、身につけましょう。肌が弱い方は、ジンマシンが出ます。私は、二度ひどいジンマシンになりました。特亜三国方は大丈夫です。
2011/02/17(木) 17:07:40 | URL | スサノオ #- [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=RaVxBCZrhFY&feature=player_embedded

たちあがれ日本の行動スタイルの原型です。

永遠に拡散していきましょう。
2011/02/17(木) 17:18:40 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
SHIN = 真実 =その他数種名

と瀬戸氏ブログ上で管理人が明らかにしました。

彼は度々自分の言葉に酔い、感情が高まると色々な名で乱投稿、顰蹙を買ってしまいました。

哀れ 哀れ 韓国からの脱走者。



2011/02/17(木) 17:20:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>津川さんのブログより

ご近所や知人と贈り物のやり取りをよくするが、最近は「これ、中国産ではないから」と互いに言い合う。

いまや、日常会話に「せめて、食品だけは中国産やめとこう」が自然に出るようになりました。

ここの賢明な皆様、僅かな金額の差で奇病や死人になりたくないですよね。

ご父母、夫婦間、友人にも「これ、中国産ではないですよ」と言う習慣を付けてください。

自分のため、日本のために。



2011/02/17(木) 17:32:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
瀬戸は、SHINが日本人であることを知っており、目的もすべて知っているのに、釣られて哀れですね。

真の本名も全て知っていて、日本人を覚醒させていたことも知らないバカにつける薬はないでしょう。

ということは、某ゲストは瀬戸ではないのではないか?

瀬戸読者は、SHINに対してひどく腹を立てた。
にもかかわらず、依然としてSHINの行動エリアを訪ねてきた。

SHINに対して腹を立てた人は、けっしてSHINの居るところに来るのをやめたりしない。

何故なら、怒りもまた、読者全体を一つの人間関係へと運んでゆくからでしょう。

これが人間だ!
2011/02/17(木) 17:39:48 | URL | うたかたの生 #- [ 編集 ]
予算委員会審議で古屋範子(公明党)議員が断種ワクチンの接種を要求
「子宮頸癌ワクチン」 打つ?打たない?
http://wishcomestrue.ti-da.net/e2969927.html
次の世代は、子供がいない社会。 ぞっとします。
女の子のお子さんをお持ちの、お父さん、お母さんは、
慎重な判断をお願いします。
【関連情報】
【動画ニュース掲示板】
予算委員会審議で古屋範子(公明党)議員が断種ワクチンの接種を要求
2月17日予算委員会(44分25秒から)日本人社会の
破壊者の正体を露出した動かぬ証拠です。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40783&media_type=wb&lang=j&spkid=19545&time=01:39:03.2

自国民へ有害ワクチン、断種(子供を出来なくする)
ワクチンを注射する国の狂った政策を直ちに停止し
させよう。
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/02/17(木) 17:43:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
きっとあなたがたも、同じ考えを持ってここへやってきたのだろう。
もしそうなら、あなたがたは失望することになる。

よく覚えておきなさい。
私は、死に打ち勝つためのまさにその鍵を与えているのだ。
たとえ、いつの日か、科学者達が永遠に生きるすべを発見しようが、引き伸ばされた生に何の意味もないことさえ夢にも思わない読者達よ、生の意味は、生きることのうちに生じてくるのだよ。
私が教えているのは、人は一瞬のうちに、それは完全に生きることはできるという意味であって、長生きすることではなく、生きることが問題なのだよ。

死の恐怖を持たない者だけが生きることができるということは、私に腹を立ててるぐらいでは話にならないということだよ。

そうでなくて、どうして生きることができようか。

死の恐怖は、常に人を縮こまらせ、震えさせる。
人は決して静かに立つことはない。

私を目のかたきにしている保守とは偽保守であり、つねに走り続けているだけなのだよ。
2011/02/17(木) 18:01:32 | URL | うたかたの生 #- [ 編集 ]
SHIN = 真実 = うたかたの生

が嘘、妄言で自己高揚

以前、こんなコメントを残してますが。

  ■   ■   ■   ■

菅直人首相は26日午後、東京都八王子市の東京富士美術館を訪れ、「ポーランドの至宝」展を鑑賞した。

同美術館は、公明党の支持母体である創価学会の最高指導者・池田大作名誉会長が設立したことで知られる。

首相の突然の訪問は、憶測を呼びそうだ。 首相は美術館に着くなり、貴賓室に直行。約10分後に姿を現すと、まず、池田氏とポーランドのワレサ元大統領が握手している写真の前で立ち止まり、館員の説明に耳を傾けた。約30分かけて館内を回ると、貴賓室に戻り、約10分後に美術館を後にした。

美術館側によると、首相は貴賓室で館長らと懇談し、「素晴らしい展示会でしたね」などと感想を述べた。美術館には数日前に、訪問の連絡があったという。首相周辺は「学会幹部とは会わなかった」としている。

池田氏は、中国の胡錦濤国家主席が青年組織のリーダーだったころから来日するたびに会談するなど、親交がある。臨時国会の召集を来月1日に控え、尖閣諸島沖での漁船衝突事件で日中の対立が激化した中、首相の創価学会系美術館の訪問には、国会などで公明党・創価学会の協力を得ようとの思惑もありそうだ。http://www.jiji.com/jc/c?pol&k=2010092600222

在日参政権と交換条件をも視野に入ってきましたね。被選挙権は日本生まれの子供の代からというのもありかな・・参政権で取引することは間違いないと確信しています。

そして読者の皆さんはよく考えてほしいです。公明党=創価学会と中共は同志ということを。フジタの社員を救うのは創価学会しかできませんよ。

Posted by SHIN at 2010年09月26日 22:41
2011/02/17(木) 18:14:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
確かに公明党が国を支えてきたことを考えるとそのくらいの力はあるでしょう。
自公政権時もその組織力で維持してきたことを考えると、稲田代議士が関係者に公明党に足を向けて寝れませんといったセリフはまさにそのことを示しているのでしょう。
自民党全ての議員が、創価学会の組織力なしに存在しないことを、さすがに認めないわけにはいかないでしょう。

後、嘘というなら、瀬戸氏に聞いてみればよいでしょう。
無知ゆえの病に陥ることのないように。
米国と闘ったあげく、その責任者が全て米国に忠誠を誓うことで無罪となった結果、天皇も首相も靖国参拝できなくなったことを、英霊遺族として悲しく思う今日この頃であります。
2011/02/17(木) 18:57:34 | URL | 地獄へ行った聖人 #- [ 編集 ]
>そのうち支那人自身が爆発するでしょう!

確か支那人の肛門が爆発した記憶がありますw、検索してみて下さい。w
2011/02/17(木) 19:00:03 | URL | 名前を書いてください #BeXajZXA [ 編集 ]

  SHIN 
= 真実
= うたかたの生
= 地獄へ行った聖人
= 朝鮮人
= 層化学会員
2011/02/17(木) 19:04:44 | URL | 名前を書いてください #AvURf82. [ 編集 ]
昨日のブログで書き込み欄に管理人さんに質問したのに
なぜか開けず見られません。最近なりました。
ブログにより書き込み欄が開けない所があります。対応して頂ければ有り難いです。よろしくお願いします。
2011/02/17(木) 19:07:25 | URL | ケータイから管理人さんへ。 #- [ 編集 ]
管民主党政権はもう終わりであって、3年後は小沢を中心とした自公政権で政権交代が起きることでしょう。

中国を利用して米国と対等な関係になるための政権作りが問われています。

もう、官僚主体の管のような偽りの国家ビジョンを作り出すことのないように。

たちあがれという、偽の病気が起こり続けている限り、村山談話を作り出した平沼という偽医者もまた現われることは予想範囲ではあるが、それを取り除いても、また出てくる温床こそ、日本人が欺瞞化した証拠であろう。
2011/02/17(木) 19:08:42 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
無知でアホな杉村太蔵
元衆議院議員の杉村太蔵(31)がソフトバンクの人気CM「白戸家」シリーズの最新作に出演

ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/cm/?1297898512

アホは、害はあっても役には立たん!

反日ソフトバンクの侮日CMに出演するとは(怒・怒)

「たちあがれ日本」に抗議のメールを送りました。

タイゾー、このブログで勉強しろ、そして二度と国政に出るな。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4130.html
2011/02/17(木) 19:09:40 | URL | 日捲り #T7.vM9Ps [ 編集 ]
>アホは、害はあっても役には立たん!

誰が役に立つのか言ってみなさい!
2011/02/17(木) 19:20:09 | URL | では #- [ 編集 ]
011/02/17(木) 19:04:44 | URL | 某ゲスト氏へ

「瀬戸の何某」と言ってよく登場する人物も「SHIN」なのですか。
2011/02/17(木) 19:29:04 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
●病死の犬、(恐くてだれも喰わない)

●病死の猫 (気持ち悪くて喰えない)

●行き倒れの浮浪者(さすがに喰えない)

を当然のように養魚場に放り込む。

死体が放り込まれると、群がり争い食いつく

のは”うなぎ、鰻、うなぎ”

重要だから3回言いましたよ。

スーパーで安いから良く売れてますね。



某大陸の某共産主義国の 真実 より。
2011/02/17(木) 19:33:39 | URL | ボーゲスト #- [ 編集 ]
SHINの書き込み2/16
02/16 13:23 瀬戸の金玉
02/16 13:30 桜花
02/16 13:45 結局
02/16 14:00 真吾
02/16 14:27 拡散
02/16 14:33 いや
02/16 14:44 なるほど
02/16 14:46 good
02/16 14:56 good
02/16 15:36 おっと
02/16 15:45 瀬戸の狂ったリンゴ
02/16 16:04 西村修平は公安から金を貰っている
02/16 16:43 桜花
02/16 16:53 桜花
02/16 16:59 瀬戸の金玉
02/16 17:06 ドロンパのブログにて
02/16 17:10 リンゴ玉
02/16 17:17 瀬戸の金玉
02/16 17:24 なるほど
02/16 17:32 読者
02/16 17:34 拡散
02/16 17:41 拡散へ
02/16 18:57 拡散
02/16 18:59 保守
02/16 19:23 国民の声
02/16 19:42 瀬戸と日本刀
02/16 19:57 読者
02/16 20:00 瀬戸の金魚
02/16 20:05 ー読者
02/16 21:14 ODAはTPP同様、日本の宿命である
02/16 21:16 瀬戸広行
02/16 21:31 瀬戸広行
02/16 21:32 瀬戸を知る者
02/16 21:39 瀬戸と百人斬り
02/16 22:10 おいおい
02/16 22:19 また瀬戸の暴走かい?
02/16 22:35 また瀬戸の暴走かい?
02/16 22:49 なるほど
02/16 22:55 とにかく
02/16 23:02 とにかく
02/16 23:03 感謝
02/16 23:13 瀬戸の悔しさ・妹の涙目
02/16 23:22 感謝
02/16 23:25 行動保守運動は怖い
02/16 23:28 某ゲスト
02/16 23:33 某ゲスト
02/16 23:38 某ゲスト
02/16 23:40 某ゲスト
02/16 23:51 瀬戸君へ
2011/02/17(木) 19:34:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
SHINの書き込み2/17
02/17 00:06 桜花
02/17 00:09 管理
02/17 00:20 まぁ
02/17 10:27 瀬戸の金玉
02/17 10:40 某ゲスト
02/17 13:23 某ゲスト
02/17 13:52 某ゲスト
02/17 14:04 瀬戸の金玉
02/17 14:09 北海道はロシア領である
02/17 14:22 北海道はロシア領である
02/17 15:02 天皇が無条件降伏したことから始まっている
02/17 15:33 ぷっ(笑)
02/17 15:37 ここぺり
02/17 16:48 これが人だ!
02/17 17:07 結論
02/17 17:18 真実
02/17 17:39 うたかたの生
02/17 18:01 うたかたの生
02/17 18:57 地獄に行った聖人
02/17 19:08 瀬戸の金玉
2011/02/17(木) 19:36:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
SHIN=百人切りと瀬戸=瀬戸の金玉=etc

コメ欄で工作中の山口支部朝鮮総連の下っ端 通称『SHIN』
・他人のなりすましを行う
・名前をコロコロ変えて寒い自演も繰り返す
・生活保護にたかる白丁
・瀬戸氏のブログで同様に四六時中寒い工作を繰り返していたが追い出されてここのコメ欄に住み着いた疫病神 故に逆上中
2011/02/17(木) 19:37:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>某ゲスト

瀬戸さんに確認してみたらどうですか?
SHINが日本人かどうかについても知っているのは瀬戸さんだけでしょう。

それにしても、火病と化してきましたよ。
2011/02/17(木) 19:39:03 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
読者=SHINちゃん
お前バレバレなんだよ薄汚い朝鮮籍が
一日中寒い自演してもお前は山口支部総連ではハブられてる癖に(´∀`)
こんだけ書き込んでるお前が火病だろ
つーか朝鮮人だからこそこんなに張りついてられんのかw
2011/02/17(木) 19:43:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>「瀬戸の何某」と言ってよく登場する人物も「SHIN」なのですか。
2011/02/17(木) 19:29:04 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]

お答えします。
SHIN は瀬戸ブログ上で発狂したのが原因で、錯乱コメントするので同ブログでは投稿禁止になりました。

「瀬戸の何某」も SHIN が恨みで書いた名称です。
恨は朝鮮人特有の気質。いわば病気です。
2011/02/17(木) 19:45:23 | URL | ボーゲスト #- [ 編集 ]
よほどSHINなる人物に痛い目にあったのではないでしょうか?

瀬戸氏に確認することも出来ない人だとしたら、同情さえ起こりますね。
非常にずるく、分裂ですかね。
ここで、多ハンネで信用を落とさせるという、自ら何の知識も持っていないことを肯定しているところが限界でしょうか?

ただ、自分の考えは正しく、相手の考えは間違っていると罵ることに熱狂しているだけで、狡猾さが微塵もないところがネトウヨという、自分の語彙すら持ち得ない一人相撲で自爆する輩でしょうか?
2011/02/17(木) 19:47:03 | URL | 読者へ #- [ 編集 ]
>SHIN は瀬戸ブログ上で発狂したのが原因で、錯乱コメントするので同ブログでは投稿禁止になりました。

これすらデタラメみたいですよ。
自身から、アク禁を要望した結果みたいですね。

だから瀬戸氏本人に確認しなさいと言っているのですよ。
2011/02/17(木) 19:49:36 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
管理人さん、いい加減SHINをアク禁にしてください
自演が寒すぎるわ
こんだけ張りついてるキチガイは追い出すべき
2011/02/17(木) 19:53:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国製、怖過ぎ
2011/02/17(木) 19:53:46 | URL | あつし #- [ 編集 ]
某ゲストという行動保守の特徴が、ネトウヨ集団であることだけは、彼の虚しい文章表現力に見て取れますね。

SHINが日本人かどうか証明できないにもかかわらず彼は突き進むのですから。
だから、某ゲストよ、よく覚えておくがいい。
ネトウヨが街宣という暴力にしか訴えれないというそのことが、その暴力行為の目指すものがことごとく迷信に根ざしているということを明示しているのだよ。

本来、人々が知識にかかわる問題を巡って殴り合いを始めることなど絶対にないのだよ。
ただ、行動保守と呼ばれたネトウヨは、戦うことで己の正しさを証明しようとするから、世の誰からも相手にされなくなってしまったのだし、それしか用いることができないのが行動保守すなわち瀬戸シンパの虚しい抵抗の手段なのだよ。
2011/02/17(木) 20:00:29 | URL | 納得 #- [ 編集 ]
納得=SHINよ
お前が日本人とか寝ぼけるのもいい加減にしろよ
山口支部の朝鮮人てことは割れてんの
仮にお前が朝鮮人でなくても邪魔だから消えろ
2011/02/17(木) 20:04:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
とにかく某ゲストが、小学生並みの語彙能力しか持ち合わせていないことだけは理解しました。

人を脅して、威喝しないと相手から存在感を勝ち取れなかった行動保守の鏡としてよく心得ておきます。
2011/02/17(木) 20:07:20 | URL | 了解 #- [ 編集 ]
病死の犬
病死の猫

大陸では狂犬病が常に流行っている。
狂犬病の無い国から来た旅行者が無知で、安易に犬猫に近寄り、かまれて狂犬病に罹る。

(猫も野生のハクビシンも同じく狂犬病に罹る)

だから住人は病死の犬猫を絶対に食べない。
死体を喰ってる養魚場のうなぎも、ね。
2011/02/17(木) 20:07:26 | URL | ボーゲスト #- [ 編集 ]
某ゲストってのは、教養というものが皆無でしょうな。

全て同一ハンネで現わさないと修まらないという、自身の自己確立に失敗した最後の逃げ場が行動保守であったとすれば、同情しておくことさえ首を傾げますね。
2011/02/17(木) 20:11:25 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
SHIN=納得=了解=読者
寒い自演
2011/02/17(木) 20:17:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
同じ保守でも、下種な保守というのもあるのでしょう。

何の知識もない行動保守が、やれ小沢反対などと、よくおこがましく叫んでいたものだと、今更ながら空恐ろしくなりました。
2011/02/17(木) 20:18:06 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
ころころハンネ変えて行動保守がネトウヨがと、全く意味不明な事言って火病ってる
やっぱりSHINだわ。
2011/02/17(木) 20:20:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
取りあえず読者の皆さん並びに管理人様、
某ゲストなる人物の執拗な粘着に絡まれたことは自身の行動の果敢なさであったと反省し、今後は、 某ゲストなる者との接点を持たぬことをお約束して、この貴重なコメ欄を荒らしたことをお詫びいたします。

今後は、エントリーに沿った話題の展開を心がけていきたいと思います。
2011/02/17(木) 20:30:56 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
北朝鮮では口蹄疫で死んだ牛を食べ始めた。

祖父金豚と親金豚が、「白米と牛肉のスープをお前ら平民にも食わしてやる」と約束してから数十年経ちました。

その間犬のスープも飲めず、挙句の果ては、牛糞からほじくり出したとうもろこしの粒を喰うのが日常になったそうな。

この度、目出度くも肥大子豚の権威が確立され、(あの、その普通じゃだれも食わない)牛肉が食えるようになったと喜びの声が巷で広がっている。
やっと、約束が果たされる日がきたのですね。

だけどね、共産党貴族と軍官貴族は喰わないだろうな。俺も食わないが。
2011/02/17(木) 20:32:08 | URL | ボーゲスト #- [ 編集 ]
今更焦っても無駄だよSHIN
お前はコメ欄から出ていくべき
2011/02/17(木) 20:33:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ボーゲスト氏ヘ

>お答えします。
>「瀬戸の何某」も SHIN が恨みで書いた名称です。

ちょっと、レスが遠くなってしまいました(笑い)。が、お返事有難うございます。何となく文脈がつかめて来ました。
2011/02/17(木) 20:34:46 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
日本のメーカーも似た事件は多いですよね。
最近では、リンナイのガス器具の不正改良事件がありましたよね。

そして、太平洋戦争で日本の全ての財産を無くさせたA級戦犯不起訴問題と、昨今の1000兆近くもの借金を作り出しても反省の言葉を言わなかった自民世襲利権問題が全て米国の財政支援になっていたことから、同じ穴のムジナ事件と見るのは暴走ではないと思いますね。
2011/02/17(木) 20:48:20 | URL | 瀬戸と百人斬り #- [ 編集 ]
<拡散><拡散><拡散><拡散><拡散>

【 報道されないTPPの真実 】 アンカー  解説 東谷さん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13624429?mypage_nicorepo

 ( 15:26~ )

農業だけではなく金融と投資も
■弁護士活動(裁判が英語で行われる)
■医療サービス
■公共事業の入札
■簡易保険
■農地と農業法人

結論 メリットなし

※ カナダの農業は既に米企業に乗っ取られました ← ここ重要

地元の議員に反対するように要請
地方議会に反対決議を要請する
「TPPに反対しないなら次の選挙で投票しません(キリッ」と脅してください
2011/02/17(木) 20:53:29 | URL | 46 #- [ 編集 ]
「中華民族琉球特別自治区援助準備委員会」設立公告
中国の新聞にこのような広告が掲載されたそうです。

【「中華民族琉球特別自治区援助準備委員会」設立公告 】
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/b0f5d29e55f755a158ded2baaae70952

2011/02/17(木) 20:54:41 | URL | 赤いチューリップ #LkZag.iM [ 編集 ]
来た来た、日本毀損にA級戦犯…自民利権…
やっぱり在日SHINだ
管理人さん、気の毒に。
2011/02/17(木) 20:56:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支那人は有害な人種です駆逐しましょう。
2011/02/17(木) 20:57:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
放射能汚染中国食品もあるゾ~
キッチンにはガイガーカウンター(放射線測定機)を。

<怖い中国事情>中国産冷凍シャコから放射線を検出―中国メディア

 2009年9月4日、中国のラジオ局・中央人民広播電台のウェブサイト「中国広播網」は、日本の厚生労働省が中国産冷凍食品の「ボイルシャコ」から食品衛生法で禁止されている放射線を検出したと報じた。
 輸入水産品から放射線が検出されたのは、同省が今年4月に輸入水産品に対する放射線照射の検査を追加してから初めて。食品への放射線照射は殺菌や殺虫、発芽防止や貯蔵期間の延長といった効果があるが、多くの国で利用範囲が規制されている。日本は最も規制が厳しい国の1つ。約30年前にじゃがいもへの利用が認められた以外、全ての食品への利用を禁止している。
 記事によれば、中国は「照射食品大国」で、全世界の3分の1を占めている。これまでに日本向けのシイタケ、乾燥野菜、香辛料などでも検出されており、記事は「日本メディアの格好の標的となっている」と伝えた。
 厚労省は香辛料、乾燥野菜、お茶の葉を放射線照射の疑いが最も高い食品と位置付け、重点的に検査を行っている。そのため、中国の検験検疫当局は関連企業に相手先の基準に沿った製品の生産を行うよう指導しているという。
↓(情報元)
http://blogs.yahoo.co.jp/x_men_go_go/21043563.html

ガイガーカウンター↓
http://www.ureruzo.com/ge.htm

全く、何食わされてるかわからんv-27
2011/02/17(木) 21:09:13 | URL | 雲の下の坂 #- [ 編集 ]



レマゲン鉄橋 予告編
http://www.youtube.com/watch?v=pPR-hyJiztg&feature=related

映画「レマゲン鉄橋(The Bridge at Remagen)」と実際の戦い
http://ki-furu.que.ne.jp/remagen.htm


2011/02/17(木) 21:24:02 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
みぃなさん、あなた在日の野性味溢れたたくましい男性と付き合ったことないからそう思うのですよ。

紳士的であり、女性に思いやりのあることぐらいすぐわかりますよ。

韓流ブームに日本女性は悲鳴をあげてますからね・・
Posted by SHIN at 2010年09月28日 15:55
>いつまでも、世界から利用され続け、馬鹿にされたくないなら、私の言葉に耳を傾けなさい!
>Posted by SHIN at 2010年09月28日 19:13

無理。人の善意に付込むあなたのような悪質極まりない
大嘘つきの在日朝鮮人の言葉など耳を傾けたら大変です。
あなたの正体は下記コメントにちゃんとある。
朝鮮ヤクザ、それがあなたの正体。

SHINのコメント
日頃、朝鮮人売春婦とかいっちょまえの事を言っている行動保守が笑わせますね。
このような女は、名前晒して、朝鮮にでも売り飛ばしてやればいいのですよ。

どうりで、動画見てもまともな女がいないと思っていたが、所詮ズベコウの集まりだったんでしょうね。
SHIN
2010/09/26 5:13 PM

もう、創価学会批判止めろよな!
保守とか国益とかぬかすんじゃねえぞ!
お前には、国民の不信を払拭する義務があることを忘れるなよ!
いつまで裁判費用を寄付者にたかり続けるんだい?

信用を失えば、お前の存在など塵のようになってしまうのだからね。
SHIN
2010/09/26 1:49 PM
2011/02/17(木) 21:42:15 | URL | 天地る地知る人ぞ知る #- [ 編集 ]
防衛費を増額し支那への備えが必要
確かに支那製品には粗悪なものが多い。
しかし、それは人を騙して儲けようと言う魂胆から手抜きしているからである。
支那の兵器もコピー製品ばかりだが、それでも米軍やロシアから盗んだ技術でかなり高度化している。
しかも支那の軍事費は増大し、数では到底勝てないのに、我が国はいつまで眠っているのか??
今後、我が国が本当に頼れるのは軍事力しか無いと思われるのに。
軍事の分からない政治家を当選させては駄目だ。
米国下院議員カール・ビンソンは、こう言いました。
「カネをかけない軍隊は、この世で一番高い代償を払うことになる」
このままではいけない。
日本は防衛費を増額せよ!!

「CHINA'S TOP-SECRET SUPERPLANES」
http://www.youtube.com/watch?v=cJgmMhLBDxM&feature=related
2011/02/17(木) 21:43:52 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
下院の議員の説など所詮吹けば飛ぶ塵の格言であります。
軍備増強という一歩間違えれば、日本の自主独立に繋がるようなことを平気で言えるのが下院です。
日本の自主独立阻止こそ米国の国益であり、東京裁判史観という共通の価値感を備える中露韓北朝鮮と米国を同盟軸にする秘儀とも言える日本封じ戦略の一環に風穴を開けることとなります。

これは、対米従属外交を日本外交の柱として利権を享受してきた官僚・自民世襲議員等の私益に反する行為であり、到底阻止されるものであります。

日本の経団連が、海外で利益を上げることができる現状の在日米軍の思いやり予算UP程度にしておいたほうが、日本の国益に繋がることは間違いありません。
2011/02/17(木) 22:00:06 | URL | 昨日も裁判で負けた行動右翼槙 #- [ 編集 ]
支那への備えのため防衛費の増額が必要だ
スウェーデンのストックホルム国際平和研究所(SIPRI)の2010年版年鑑によれば、09年の中国の軍事費につき前年比で実質15%増の1千億ドル(約9兆1千億円)とし、米国に次ぐ額であるとしている。そして支那の軍事費は過去10年で3.17倍になっている。
支那の圧倒的な軍事力に対抗するには、自衛隊の能力の向上が不可欠である。
日本は防衛費を増額せよ!!

2011/02/17(木) 22:21:20 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
中国自慢のテクノロジーなんでしょう
中国人にはどんどん中国製を使って欲しいですね。
人口が減っていいかもしれませんよ。
2011/02/17(木) 22:34:58 | URL | 通りすがり #nEZkrDY2 [ 編集 ]
自衛隊の能力などいくら向上させても、粘着的攻撃気質と底意地の悪さ、そして敵に対する恨みの感情において韓国軍に到底及ばない!!!
2011/02/17(木) 22:37:06 | URL | 昨日も裁判で負けぬ行動右翼枝 #- [ 編集 ]
>昨日も裁判で負けぬ行動右翼枝

南朝鮮のクズ軍隊など、核を持つ朝鮮人民軍の敵ではないわwww
悔しかったら南朝鮮も核を持ち、在日に支配された日本に守ってもらえ!!
2011/02/17(木) 22:40:39 | URL | 人間はこれだ! #- [ 編集 ]
期待を裏切らない支那・朝鮮
凄いですネ~(゜ω゜;) やっぱりサスガは、ある意味『期待を裏切らない支那・朝鮮』ですネ…。物事や物質の本質も理解出来ないまま、余所からパクってばっかりいるから、そんな事が『普通』に起きるんでしょうネ。しかし、『爆弾以外は普通に爆発します』って……やっぱり、地球の恥=『支那・朝鮮クオリティ-』は凄い!!(いや、『悪い意味』でw)
2011/02/17(木) 22:45:01 | URL | 支那・朝鮮は、日本の敵!!! #- [ 編集 ]
所詮はエセ右翼
自称極右の瀬戸弘幸爺さんの宣伝工作はやめてほしい。ブログランキングが落ち目なんで、あたかも瀬戸爺さんが、無数の敵に攻撃されているように工作して、煽りたて、注意を引こうという事だ。こいつらはいつも多くの架空の敵を※欄に作りだしている。実際にこの爺さんを攻撃する※を書いているヤツなんかそんなにいない。そもそもcoffeeさんに失礼だと思う。
この爺さんはヒトラー礼賛者で、最近は知りもしないくせにユダヤ陰謀論に執着し始め、
自分のブログでボランティアと称して、愛国者達に自分のリンゴ畑でただ働きをさせ、収穫させたリンゴを高額でまた自分のブログで売っている。やっている事は自らが批判している邪教犯罪集団創価学会とかわらないじゃないか。瀬戸爺さんのリンゴ畑を守る事に何の意味があるのか?爺さんが農家個別補償を狙っているとしか思えないが。
2011/02/18(金) 02:47:18 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
そのうち国自体が爆発(分裂)するのでわ?
こういうニュースを見るとある意味安心します、まだまだ日本は安泰だなと。
2011/02/18(金) 02:55:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
出来ればyahooの方で写真入りの記事を転載させて貰いたいのですが・・・

この情報は拡散しなければ日本人が危ないですね!!!
2011/02/18(金) 10:32:28 | URL | ほねつぎ #- [ 編集 ]
車がシナ製なら経済頼る米はどうする?

なんか有り得ないものでも故意に爆発物しかけてるような気がするのは私だけでしょうか?

これで読者はシナ製輸入食品などは絶対に買わないってことが強調されたのでは?

そのうちに「信心が足りないシナの邪教信者の仏壇」が爆発を起こすのではないか?


2011/02/18(金) 12:07:36 | URL | ○○事変 #- [ 編集 ]

82p5jsv

その辺のギャルも
夏は入れ食い状態!!www
http://gal.mg999.info/82p5jsv/
2011/08/08(月) 12:28:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
www.zjgyh.com,腕 ,ブライトリングジャパン 会社概要
これらのブーツは、Everyplaceのアップ表示しています女性はunforesightfulスカートとのこれらの大きいブーツを履いています低い上昇 強力な路上で2012バウンスと夏の外観周年でモノクロ、オレンジタンゴとして撮影;、ドレス怒って追加するには、付属品アノラックから単独での項目の配列に加えて、色相がアーティストになるには、受胎のために賞賛 天使パターン、解剖追加色の中で逮捕への悪影響を、その骨格、バーバリープローサム柑橘類タンゴストライプは達成2012バウンスと夏のスタイルを実現より短い足を回内し<a href="http://www.suncity-long.com/">ブライトリング ヘリテージ</a> 水分籐の内張りには、維持し、汗がブーツの内側から吸収され、逃れるために許可されていることを確認.

コンバースシューズ - 再定義するフットウェア

足市場は逆の靴のようなファッショナブルな靴のおかげで、スタイルの文へと進化してきました心からの弱さを感じるキル敵に直面しているhttp://www.xchhb.com/ 最近の回で布団やマットレスの品質、スタイルと仕上げの劇的な改善がみられた<a href="http://www.fvnuei.com/">ブライトリング 買取</a> 奇跡自体はヨルダンの靴によって理解されたBトンの人気に壁を話すすべてナイキ環境Fatmus 2010年<a href="http://www.fqrscv.com/">breitlingモンブリラン</a>非常に良い営業担当者はhttp://www.gkyzrm.com/多くの人々が今それを信じて岩は長い弧線を描いて、雲の赤い空へ飛んで行つた私だけで見ているこの何の疑いもありませんファッションズナイトに出てくる ファッションズナイトアウトは?ショーそれはおそらく被害は

ゴールドブーツや靴は、どんなスタイル·ジーンズ、スカート、ガウン、パンツを見て驚くこれらのメイド·イン·アメリカUggのブーツはあなたの足を暖かく保つように。 しかし ナイキは、おそらく世界でも靴の中で最も大手メーカーとみなされている。 同社は、デザイン、パフォーマンスと一流の靴を作成するために非常に人気があります。 ナイキHyperdunkはナイキ靴の最上級の一つです。 ナイキバスケットボールシューズは、柔らかく、軽量であり、それらのexquisitive労働や小説のパターンを認識しております。 バスケットボールの試合で実行していて、跳躍、新たな需要のために、バスケットボールのための重い主効果になることであるナイキHyperdunkとしてこの靴shoes.It良いですあなたはすぐアスリートを実行していて、ジャンプ促進することができるように、点灯している。 そして光は選手の宛先で実行し、ジャンプ率と干渉しません。 さて、追加の原因はナイキエアジョーダンXX3ナイキアスリートの多くの人の愛になっていると呼ばれています。 靴の性能を補完する非常に素晴らしい設計は重要な問題で、あまり知られているマイケル·ジョーダンからの信号を取る。 しかし、その一番上に取得するの奮闘です  釣りは単純な釣り竿と深刻な漁師のためのいくつかのルアー以上のものが必要です。 レジャーのための魚の人々はそれが自分の趣味だから、彼らは、それを容易にし、より多くの魚をキャッチすることができるのを助けるいくつかのツールやアクセサリーを持っていることができる人魚ものです。 ここで彼らは魚を捕るの改善に役立つ初心者のためのいくつかの提案ツールは、次のとおりです。非の打ちどころのない外装家の画家

2013/05/21(火) 20:08:04 | URL | lolaexhasia #WiCwTKm6 [ 編集 ]
今までエアジョーダン2009(XXV)に空気ヨルダンIから始まるエアジョーダンの25シリーズがあったない内に、おすみも遥(はる)かにおぎんの方へ、一生懸命な声をかけた。
「おぎん! おぎん! お前には悪魔がついたのだよ。祈っておくれ。祈っておくれ。」
 しかしおぎんは返事をしない。ただ眼は大勢(おおぜい)の見物の向うの、天蓋(てんがい)のように枝を張った、墓原(はかは これは、あなたが市場でのスタイルのナイキダンクの数を開始することにより支援しています

  参加した子どもたちのほとんどは、レビを知らなかった<a href="http://www.yueepl.com/">ジューシー</a>私も本当にあまりにもレベルをした彼女のhttp://www.tykmmy.com/データベースによると、成長していることを信じるCompany.Canによって生成されることを搭乗靴をスケートアール 格安エアマックス2009と犯罪者<a href="http://www.avzsla.com/">バーバリー レディース</a> 古いナイキ野球の靴のための特定の問題は、それが贅沢なすべての機能を持ち、また新しいデザインの数に関しては慰めではないかもしれないですなほ)、此儀は、弥左衛門殿直メソッドは非常に環境に優しい規範に従っていることを見つけることです。
エレクトロニクスオンラインを買うため<a href="http://www.yueepl.com/">jucie couture</a>多くのミュージシャンの一人であるサングラスは彼が絶えず彼のスナップショットを撮るパパラッチやファンを扱う助ける方法を述べています。 点滅はhttp://www.xdjpbj.com/ ザファールは彼の友人ゾーイに強い信念を持って、このプロジェクトの中で自分自身を関与waarぜgewoon voegdeデsitesjabloon OMビョンホンCDS omgeving .. ド·カンパーニュはklaar OM TE beginnenでした! Inclusief hetでcreatieve WERKアフィリエイトマーケティングプログラムであなたのサイトを入力を通して より良い選択、良い価格

  アディダストラックスーツの詳細については、弊社ウェブサイトをご覧ください 感謝する態度で生活する強力な見通しです北京魏電子ゴールド刻印バージョンに代わって安全で支払いを提供するあなたが快適なshoxの古典的な2足の靴を注文したい場合は

  ここでは簡単な前菜、彼らの最も人気のあるデザイナーブランドの洋服の簡単な説明ですダウン手錠することができます。 それは

2013/05/31(金) 10:11:20 | URL | Whegebees #WL7uqovw [ 編集 ]
pwjqfpzqq@gmail.com
1906年にドイツ・ハンブルグの文具商クラウス・ヨハネスとベルリンのエンジニア、ヴィルヘルム・ジャンボアと、ハンブルグの銀行家クリスティアン・ラウゼンの3人がエボナイト製スポイト式の万年筆を製作します。
2013/06/06(木) 13:41:37 | URL | モンブランールペン通販 #EBUSheBA [ 編集 ]
pjmsfg@gmail.com
最近、一眼レフカメラを買ったのですが、いいカメラバッグがないかと探していたところこの商品にたどり着きました。ですが、ネットやショップを探してみてもどこにも在庫がなく、困っいます。
2013/06/07(金) 03:39:38 | URL | アバクロ ポロシャツ #EBUSheBA [ 編集 ]
isvvwql@gmail.com
Webで探してみると、修理やオリジナル品をオーダーで対応してくれるショップが結構ありますよ。
2013/06/08(土) 17:36:56 | URL | セリーヌ アウトレット #EBUSheBA [ 編集 ]
incipvjoovc@gmail.com
ベージュとブラウンで悩んでいるのですが、どちらのほうが使い勝手がいいと思いますか?
2013/06/08(土) 18:52:00 | URL | セリーヌ アウトレット #EBUSheBA [ 編集 ]
djofwzjmv@gmail.com
特筆すべきはまず、バランスの良さです。
2013/06/10(月) 04:27:17 | URL | モンブランジェネレーション #EBUSheBA [ 編集 ]
zxyujr@gmail.com
このモデルではないのですが、ショルダーベルトが突然はずれ困っています。皆様せっかくの御買い物残念ですね。
2013/06/12(水) 02:53:18 | URL | フェラガモバッグ #EBUSheBA [ 編集 ]
ccafbcioo@gmail.com
偽ブランドのバッグがほしいのですが、確実に届いて、しかも美品を買えるサイトをご存じな方はおりますか?やはりこのような質問はいけないのでしょうか?もし買ったことのある方がいらしたら教えてほしいです。
2013/06/12(水) 06:51:18 | URL | フェラガモアウトレット #EBUSheBA [ 編集 ]
eiblsysl@gmail.com
それを考えると、モンブランの製品は長年使用しても安心できますね。
2013/06/15(土) 06:24:23 | URL | モンブラン アウトレット #EBUSheBA [ 編集 ]
otvccskgfcs@gmail.com
万年筆・水性ボールペン・ローラーボール・ファインライナーと、モンブラン社の筆記用具にも種類があります。
2013/06/15(土) 09:50:52 | URL | モンブラン 店舗 #EBUSheBA [ 編集 ]
hxmntuoo@gmail.com
ターコイズカラーのオフショルダードレスやオリーブカラーのショートコートには、存在感のあるアクセサリーやジャガープリントのトート、ゴールドバックルなどをコーディネートして。
2013/06/22(土) 02:30:27 | URL | グッチ財布 #EBUSheBA [ 編集 ]
jnkvouxkvwa@gmail.com
ライブ以外に、世界中の少女と女性に光をあてるためのインスピレーションとなるような熱のこもったショートフィルムが上映されました。
2013/06/22(土) 12:42:19 | URL | グッチ ネックレス #EBUSheBA [ 編集 ]
yqemmpporyl@gmail.com
このモデルではないのですが、ショルダーベルトが突然はずれ困っています。皆様せっかくの御買い物残念ですね。
2013/06/26(水) 05:28:38 | URL | フェラガモバッグ #EBUSheBA [ 編集 ]
erhkpjghcsj@gmail.com
偽ブランドのバッグがほしいのですが、確実に届いて、しかも美品を買えるサイトをご存じな方はおりますか?やはりこのような質問はいけないのでしょうか?もし買ったことのある方がいらしたら教えてほしいです。
2013/06/26(水) 08:49:44 | URL | フェラガモパンプス #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
昨日akiraさんのところから転載させていただいたばかりですが、きょうは moai さんのところにも同じような記事が出ています。 &nbsp; そしてその ネタモト を追いかけてみますと、慄然とします。 &nbsp; ヴェトナムにまでこれは飛び火していて、「取り分けて
2011/02/17(木) 04:55:45 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
【2月2日(水)、甲府市総合市民会館にて開催の、「倒せ!民主党政権、「頑張れ日本!全国行動委員会」山梨県本部設立大会(赤池まさあき 山梨1区支援集会)に参加報告 2】
2011/02/17(木) 08:42:43 | ガラス瓶に手紙を入れて
  北方領土、投資計画本格化?    日本 の 領土 で 露 と 商売 した 企業         は制裁する と 政府 は 明言せよ!   外務省幹部「日露関係、過去何十年で最低水準」と明言    外務省の上月豊久欧州局参事官は16日午前、自民党本部で開かれた領土に関す...
2011/02/17(木) 08:44:53 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 「日帝時代に独島に慰安婦がいた」…韓日文化研究所のキム所長 日帝強制占領期間に独島にも日本人を相手とした慰安婦がいたことが確認された。 韓日文化研究所金文吉(キム・ムンギル)所長...
2011/02/17(木) 09:46:55 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
国民新党の亀井さん、民主党を連合赤軍に例えて批判してるのですね。ズバリですよ。鋭いなあ。 幼稚で妄想的な革命思想に酔い、リンチ殺人に至って内部崩壊した極左組織に例えるのは、ちょっとマズいんじゃないかと思うけど。連立政権のお相手が指摘しちゃうのだもの、お
2011/02/17(木) 14:20:35 | 愛国画報 from LA
←はじめにクリックお願いします m(__)m 表向きの売上額はただいま少し減ってますが、今、奴らはカジノをやりたがってるようですよ。 ----------------------------------------------------------------------------- (2009.6) 日本の人口のわずか0.5%の在日朝
2011/02/17(木) 15:08:37 | うぃすぱー・ぼいす
ラジオ番組「ニュースの見方」(2月16日放送)の動画を見つけました。 青山氏はこのラジオのナマ放送が最後の出演になるかもしれないという事で、声を嗄らしながら「建国記念日」について &quot;ささやかな提案&quot; を語ります。 下記サイトより転載致します。 (...
2011/02/17(木) 21:46:02 | 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ
1 :うしうしタイフーンφ ★:2011/02/17(木) 20:08:32 ID:???0★自民議員の「ガンダム実現構想」 産業振興としてマニフェストに!? その後、「搭乗式人型二足歩行ロボットの実現に向け ...
2011/02/18(金) 00:11:39 | わくわくニュース(0゚・∀・)
昨日akiraさんのところから転載させていただいたばかりですが、きょうは moai さんのところにも同じような記事が出ています。 &nbsp; そしてその ネタモト を追いかけてみますと、慄然とします。 &nbsp; ヴェトナムにまでこれは飛び火していて、「取り分けて
2011/02/18(金) 17:55:28 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
2/13(日)より、セール期間中です。今回は最近知名度急上昇中の「内窓」を大々的にピックアップです。本体価格を 40%OFF!!します。無料で採寸・見積も致します。詳細な内容などのお問い合わせは...
2011/02/18(金) 23:46:07 | Interior Shop Daityou
チャイナドレス、チャイナ服なら チャイナドレスタウンの解説しています。
2011/03/03(木) 14:53:11 | チャイナドレス、チャイナ服なら チャイナドレスタウン
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.