FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201910
堀江貴文が朝生で馬鹿を露呈!・ホリエモンはマジキチだった!・「中国などが日本を攻めるわけない!」「国際社会が許さず皆が助けてくれる」「尖閣諸島は中国にあげれば良い」「尖閣をあげて何かマズイ?金出して中国から買えば良い!」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




朝まで生テレビ\20110206062725243s堀江貴文ホリエモン「ベトナム戦争でベトナムは勝ったじゃない」
「朝まで生テレビ」で馬鹿を露呈したホリエモンこと堀江貴文(画像は銀色の侍魂より)


私は、2月4日深夜(2月5日未明)放送「朝まで生テレビ!」を見た。


http://www.tv-asahi.co.jp/asanama/
「朝まで生テレビ!

パネリスト

司会
田原 総一朗

進行
長野 智子・渡辺 宜嗣(テレビ朝日アナウンサー)

パネリスト
大塚耕平(厚生労働副大臣、民主党・参議院議員 51)
齋藤健(自民党・衆議院議員 51)
松田公太(みんなの党・参議院議員 42)
辻元清美(無所属・衆議院議員 50)

東浩紀(批評家・作家 39)
飯田泰之(駒沢大学准教授 35)
猪瀬直樹(東京都副知事、作家 64)
金美齢(評論家、JET日本語学校理事長 76)
竹田恒泰(慶応大学講師 36)
津田大介(ジャーナリスト 37)
堀江貴文(元ライブドア社長 38)
夏野剛(慶応大学大学院教授 45)


朝まで生テレビ竹田恒泰堀江貴文


ホリエモンは馬鹿だった。

私は、ホリエモンの証券取引法違反容疑については、東京地検特捜部による狙い撃ちであり、ホリエモンには同情していた。

しかし、今回の「朝生」におけるホリエモンの言動は、あまりにも酷過ぎた。

重要な部分が動画に掲載されているので、まずは見て頂きたい。

当該部分については、私が討論を概ね書き起こしたので動画の下に掲載する。


■動画
尖閣諸島取られてなんか問題ありますか?


http://www.youtube.com/watch?v=0s6idTGpY9M
━━━━━━━━
堀江貴文
中国とか北朝鮮が日本に攻めて来るわけないじゃん!
そもそも。
あるの?!
そんなの?
可能性としてさ、日本が軍備をやめたとしたら、そしたら、侵略して来る?
可能性ある?
(中国や北朝鮮が攻めてくる)可能性がどれだけあるのかって、聞いてんの。

金美麗
かなりあります


堀江
どうして?
何しに来るの?
北朝鮮は日本を攻めて何をするの?
今どき?
国際社会が許さないよ、そんなこと。


北朝鮮は暴発することあるし、中国は現に台湾を呑み込もうとしているんですよ。
中国が台湾を呑み込めば、台湾海峡は中国の内海になる。
中国の内海になったら、日本はシーレーンを失う


竹田恒泰
台湾海峡は非常に重要で、台湾海峡が封鎖されたら、原油が日本に入って来なくなるんですね


朝まで生テレビ竹田恒泰,金美齢

堀江
あのねー、そんなの国際社会が許すと思う?
許しますか?
今どき?

竹田
だから、そういうことはいくらでも起こっているでしょ



そうなった時に誰が戦うの?


堀江
だから皆許さないでしょ、そんな変な国があったら。
世界中で、今、国連ってあるでしょ?
国連で。


国連で何ができるの?


堀江
国連軍出すじゃない!
出しているじゃない。

田原総一郎
ちょっと堀江さん、日本は国連軍に参加しないんだよ。


堀江
だから参加するしないじゃなくて、じゃなくて、日本が今北朝鮮に攻められたとしたら、皆が助けてくれると思いませんか?

(ざわめき)
朝まで生テレビ金美齢「自分が戦わないのに誰が助けてくれるの?」

日本は自分が戦わないのに誰が助けてくれるの?


堀江
それは北朝鮮が日本に何をしに来るのかということを考えて下さいよ。
何のために北朝鮮は日本に攻めるわけ?

田原
この間、アメリカの国防相の高官と会った。
ヒラリーが尖閣は日米安保の範疇にあるといった。
で、僕が、もし中国の軍隊が尖閣に来た時にアメリカが尖閣を守ってくれるのかと聞いたら、「冗談じゃない」と答えた。
そこで日本の自衛隊が行って戦うと、それをアメリカがサポートすると言っているわけ。
どうする?


猪瀬直樹
田原さんが言っていることは客観的な認識として事実ですよ。


堀江
僕が議論している話はそういうレベルの話じゃないんですよ。
要は、例えば北朝鮮が日本に攻めてくるとして何をしに来るの?

田原
北朝鮮の話じゃない。
尖閣だ。


猪瀬
今は国連軍やアメリカはすぐには来ないよという話をしているわけ


堀江
すぐには来なかったら、明け渡しちゃえば良いじゃない!
何か問題があるの?
それで?

田原
あー、やれば良いのね?


堀江
やっちゃえば良いじゃない。
だって、尖閣諸島を渡しちゃって何か問題あります?
実際のところ?

竹田
ありますよ。


堀江
何があんの?

竹田
だって、国土が侵されるということ


堀江
だから、国土が侵されて、何かマズイのか?って聞いているの!

竹田
経済的に見たって、漁業権とか


堀江
あのさ、漁業権を買えば良いじゃない。
中国から。

田原
だったら、沖縄までもあげれば良い?


堀江
沖縄まで来ないと思うよ。
俺、来ないと思うよ。

東浩紀(堀江と同類の馬鹿)
沖縄まで来たら、もう一個チベットを抱えるようなものですよ。
沖縄までは来ないですよ


堀江
今、国民国家が沖縄みたいなものをわざわざ占領して、いったい何を得するんですか?と言ってんの!

田原
得になる


堀江
なんないでしょ。

田原
なるよ。堀江さん、あまりにも知らな過ぎるよ。
具体的にね、例えば中国が南シナ海。
南シナ海はアセアンの国々の海ですよ、完全に。
そこが中国が「核心的利益」と言って、そこを俺達が仕切ると言ったんですよ。
これどう?


堀江
それどういうことかっていうと、アメリカが助けに来なくたって皆ゲリラ戦でやるんですよ。

竹田
結局、ベトナムなんか取られているんですよ


堀江
いや、ベトナム戦争でベトナムは勝ったじゃない。

朝まで生テレビ竹田恒泰堀江貴文「中国に取られてるんですよ。南沙も西沙も・・・要するに中国が・・・太平洋に船を出したくてその前にね列島が日本列島が邪魔なんですよ。それで南沙と西沙を今田原さんがいったよう
竹田
でも、南沙諸島は中国に持って行かれたんですよ


堀江
俺はベトナム戦争の話をしているの!
ベトナム戦争でアメリカに勝ったでしょ。
ベトナムは!
そうでしょ!
今ゲリラ戦の時代なのよ。
国家対国家の時代じゃないのよ。

竹田
実際につい何年か前に南沙諸島も西沙諸島も中国に取られてるんですよ


朝まで生テレビ竹田恒泰堀江貴文
堀江
そんな小ちゃい島は良いよ、もう。


仮に中国が沖縄を占領したとしても、沖縄の人民も皆ツイッター持っているんですよ。
そこには世界中から支援も集まるんですよ。
そこでは中国も勝手なこと出来ないんです。
したがって主権国家対主権国家の軍事力で全てのパワーバランスが決まるわけではないんだということを堀江さんは言いたいんだと思うんですよ


朝まで生テレビ金美齢「チベットもウイグルもね中国に占領されてね、たくさん困ってる人達がいても誰も助けに行けないよ。誰も助けには行けませんでした。」

チベットもウイグルも中国に占領されてね、沢山困っている人たちが居るのに、誰も助けに行けないよ。
誰も助けになんか行かないって


堀江
変わってきてるじゃない!
そういう時代になってきてるじゃない!
チベットの問題だって、すこしずつ変わってきてますよ。
だから、最終的には民衆が勝つんですよ。
今は。


随分、楽観的だね~


堀江
いや、だって、アメリカだって、アフガニスタン変えられなかったでしょ。
今はタリバンの勢力だって実際的には頑張ってやってきてるじゃない!


(アホ過ぎて論点ずれているので略)


堀江
そう、歴史認識が古過ぎるんだよ。

猪瀬
もっと田原さんはホリエモンに限定的なことを言っていた。
つまり、尖閣諸島に中国が攻めてきた時にアメリカはすぐには来ないよって事を言ったわけ


堀江
だから、それはそうなんじゃないですか?

田原
だから、あげちゃえば良いと言ってんだ


堀江
あげちゃえば良いと言ってるんじゃなくて、実際にあげちゃっても良いと言っても、中国は要らねーよと言いますよ。
そういう話をしてるんです。
尖閣は良いよ。

猪瀬
尖閣は良いよじゃなくて、今尖閣の話をしている


堀江
尖閣をあげて、何かマズイことある?
金出して中国から買えば良いじゃないですか!
金出せば売ってくれますよ。

辻元清美
今ね、中国と日本だけど、貿易が増えて来ているから、そう簡単に攻めて来難くなっている

━━━━━━━━
朝まで生テレビ田原総一郎




>中国とか北朝鮮が日本に攻めて来るわけないじゃん!


―――――――
1949年、共産支那は、東トルキスタン共和国を侵略し、1955年、東トルキスタンを「新疆ウイグル自治区」と改称した。

1951年、共産支那の人民解放軍がチベットに侵攻(侵略)、現地民数百万人を大虐殺した。

30年以上が経ち、
1987年9月と10月、さらに1988年3月、ラサでデモが続発した。
これらのデモを弾圧した共産支那は、この後1988年12月に胡錦濤をチベット自治区の書記(総督)に就任させた。
1988年12月から4年間で、約20万人のチベット大虐殺を指揮したのは胡錦濤だった。

1959年、支那はインドと国境紛争を起こし、カシミール地方を武力占領した。

1969年、支那は珍宝島でソビエト軍と衝突した。

1979年、支那がベトナムを武力侵略したが、支那は懲罰戦争と表明した。

1988年3月、南沙諸島における領有権をめぐり支那人民解放軍とベトナム両海軍が衝突(赤瓜礁海戦)し、支那人民解放軍が勝利支配する。
■動画
中国海軍の犯罪の証拠 : チュオンサ諸島における惨殺
http://www.youtube.com/watch?v=Gz_mo9lhe0E


2000年、支那の軍艦が日本列島を一周。支那が尖閣諸島付近で日本の領海内の海底油田調査を敢行

2004年、支那が沖ノ鳥島は岩であり日本の領海とは認めないと主張
同年、支那の原子力潜水艦が石垣島の日本の領海を侵犯

2005年、支那が沖縄の日本帰属に疑問を示し沖縄は歴史的に支那のものと主張
また、支那は、東シナ海のガス田で勝手に開発開始。

2010年3月、支那政府は米国に南シナ海を『自国の主権および領土保全と関連した「核心的利害」地域と見なしている』との立場を、公式に通知。

2010年9月7日、尖閣諸島沖の日本の領海で支那漁船が海上保安庁の巡視船に2回も体当たりをした。
―――――――

尖閣諸島沖ビデオ公開




それと、つい先日北朝鮮は、韓国を砲撃したばかりだ。

2010年、朝鮮戦争砲撃





>あのねー、そんなの国際社会が許すと思う?
>許しますか?
>今どき?
>だから皆許さないでしょ、そんな変な国があったら。



支那が東トルキスタンを侵略してもチベットを侵略しても南沙諸島や西沙諸島などを侵略しても、国際社会は対応しなかった。

つまり、国際社会は、支那の侵略を許している


2010年9月7日、尖閣諸島沖の支那漁船が日本の領海で海上保安庁の巡視船に2回も体当たりをしたのに、国際社会は支那に制裁など全くせず、支那の武力進攻を許した。





>日本が今北朝鮮に攻められたとしたら、皆が助けてくれると思いませんか?


思わない。




>やっちゃえば良いじゃない。
>だって、尖閣諸島を渡しちゃって何か問題あります?
>実際のところ?



まず、尖閣諸島がなくなれば、その領土は勿論、その他に領海と領空もなくなる。

国家の3要素のうちの領域(領土、領水、領空)を失うことは、国家そのものを失うことと同じだ。


【国家の三要素】

・領域(領土、領水、領空)

・国民(人民)

・主権(権力。正統な物理的実力のことで、対外的・対内的に排他的に行使できなければならない)



領域(領土、領水、領空)を失うことは、軍事的にもかなり不利になる。

その次は、与那国島や石垣島や沖縄本島なども狙われる。


経済損失としては、尖閣諸島周辺の漁業権の他、すでに海底調査によって埋蔵が確認されている尖閣諸島付近の石油や天然ガス等の大量地下資源を失う。

尖閣諸島に周辺に埋蔵されている原油は、500兆円とも660兆円とも750兆円とも1000兆円とも言われている

その他にも日本は排他的領海が世界6位で、海底火山も多いので、採掘コストを無視すれば、数百兆円の海底資源の埋蔵量がある。

尖閣諸島の原油以外で、日本の海底資源の主なものは、メタンハイドレート120兆円、コバルトクラスト100兆、レアメタル80兆などだ

小さな島々やそれらに付随する領海は非常に貴重だ。

2010年9月17日も、東京大学などの研究チームは、沖縄本島の北西約100キロの海底で、熱水鉱床を発見し、周囲にはマンガンやアンチモンなどレアメタル(希少金属)を含んでいるとみられる鉱物の塊も発見されたと発表した。





>俺はベトナム戦争の話をしているの!
>ベトナム戦争でアメリカに勝ったでしょ。
>今ゲリラ戦の時代なのよ。
>国家対国家の時代じゃないのよ。



ベトナムは、国家対国家の軍事行動において南沙諸島を支那によって侵略されて奪われている。

竹田氏がその話をしているにもかかわらず、どうしてベトナム戦争の話をしているのか全く意味不明だ。





>仮に中国が沖縄を占領したとしても、沖縄の人民も皆ツイッター持っているんですよ。
>そこには世界中から支援も集まるんですよ。



ツイッターを持っていれば世界が支援するから大丈夫って、アホ過ぎる。




>チベットの問題だって、すこしずつ変わってきてますよ。
>だから、最終的には民衆が勝つんですよ。



意味不明だ。

チベット問題は相変わらず、侵略されたたままで改善の気配もない。





>あげちゃえば良いと言ってるんじゃなくて、実際に「あげちゃっても良い」と言っても、中国は「要らねーよ」と言いますよ。


支那は欲しがっているから、「欲しい」と言うに決っている。

尖閣諸島付近には、海底調査の結果、500兆円~1000兆円規模の石油や天然ガス等の大量地下資源が埋蔵されている。

支那が「要らねーよ」と言うくらいなら、最初から日本の領土である尖閣諸島や沖縄の領有権を主張したりはしない

ホリエモンはそんな基本的な事実も知らずに偉そうに独りよがりの主張をするから性質が悪い。





>尖閣をあげて、何かマズイことある?
>金出して中国から買えば良いじゃないですか!
>金出せば売ってくれますよ。



アホか?!

だったら、堀江は俺に財産を寄越せ。

堀江は、金を出して俺から買えば良い。

金を出せば売ってやる。




「ホリエモンの発言が酷過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
こんなの大きな顔しているから日本はおかしくなる!!
ホリエモン個人の有料ブログで毎月500万円の収入があると、読んだことがあります。

お金を払ってまで『人間形成かたわのホリエモン』のブログを読むなんてバカみたい。

中国共産党からいくらもらっているのかな?

金のためなら何でもするチンケ男。
2011/02/06(日) 06:54:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/06(日) 07:02:01 | | # [ 編集 ]
ばかすぎる
あきれた
2011/02/06(日) 07:15:38 | URL | ひこ #hIf/Ucc6 [ 編集 ]
(#゚Д゚)ヴォケ!
自分がようけ金を持っているからと思って勝手な事を言うな。そもそも主権を失ったならば、JPYの価値が怪しくなるだけでなく、自身の私財が没収される可能性だってあるだろう事は考えないのですか。
2011/02/06(日) 07:18:39 | URL | DUCE #- [ 編集 ]
失望
>私は、ホリエモンの証券取引法違反容疑については、東京地検特捜部による狙い撃ちであり、ホリエモンには同情していた。

全く同じです。
この人は、明らかに国家感がずれていて、日本などどうなっても何でもお金で解決すれば良いと言う楽観主義者のようですね。
影響力は無いかもしれませんが、同情をしていた人達はドンドンと彼を見放すでしょう。
熱狂的な信者を除いては…と思っています。

2011/02/06(日) 07:50:25 | URL | Kay #- [ 編集 ]
怖いですねー ここまで毒が回っているとは
昔フェリス女学院の、平和を考えるクラブのシャンティというグループと、話をしたことがあります。
全く同じ事を言っていました。「中国は攻めてこない。攻めてきたら国連が助けてくれる。」全く同じでした。
それで、「日本人が拉致されたのに国連は助けてくれないじゃないか」と言ったら、何も言えなくなりました。
そして通州事件のこと聞いたら、何も知らないので「もっと勉強しなければいけないよ」と諭したら泣き出しました。

ホリエモンは真正の馬鹿か、こういう事を言えば金になると勘定しているのか、左翼に金を貰って言っているのでしょう。
2011/02/06(日) 07:58:37 | URL | 八目山人 #4lXsiBFM [ 編集 ]
国家観のない阿呆男ほど、【醜い生き物】は無い!!!
まあ、この【ホリエモン】っていう男ほど、
阿呆な男”は、久しぶりに見ましたね


さすがに、『金で買えないものは無い』と、
チンケな安物ブランドオーナー】の柳井も真っ青な発言をしたホリエモンですよ


この男、東大合格できるくらい、一応頭が良いらしいのに、
これほど、『日本の歴史を知らない阿呆男】も珍しいんじゃないの?!

でも、国家意識のない、日本人としての誇りを持ってない
歴史に無知な男って、本当に【醜い】ね


このホリエモンと、もう一人のオタク野郎だけ、
ぶくぶく“フグみたいに太って”、あまりの醜いツラに、
思わず目をそむけてしまいましたよ。

その反面、【反論】をされていた方々は、
キチンとスーツをお召しになり、皆さん、顔立ちもとても、“ノーブル”でしたね


月とスッポン】とはこの事ですよ。機会があれば、是非ご覧ください。
ホリエモンとオタク野郎の【醜さ】が、際立っていますから…



2011/02/06(日) 07:59:46 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
団塊世代?
保守派ブログのいたるところで「団塊世代が~~」という書き込みを目にする。

このホリエモンは団塊世代なのかな?この発言。
2011/02/06(日) 08:16:00 | URL | 八目山人 #4lXsiBFM [ 編集 ]
寒気がします
このホリエモン、逮捕される以前からおかしいと思っていました。
細木数子の番組で、細木がホリエモンを持ち上げていて、なんか胡散臭いなと思っていました。
こんなことを言うのは無知とかを超えて、お金だけが全ての人間の殻を着たゾンビです。
もうとっくにホリエモンは終わっているのに、わざわざ公共の電波に出したマスゴミも終わっています。
2011/02/06(日) 08:16:44 | URL | mimo #- [ 編集 ]
このブログに何か【恨み】でもあるんでしょうか?

やたらと、こういうモノ↓を【病的なほど執拗】に、
[下線]まるで嫌がらせのように、コメントしてくる“異常な人”がいますが、
他の人のコメントが見にくいです。

伝えたいのは分かるけど、“ワンフレーズ”だけ、
何十行も使って伝えること無いでしょう。
同じフレーズなら、数行でも“十分”伝わりますよ!

江田五月は朝鮮人前原誠司は朝鮮人帰化人江田五月は朝鮮人前原誠司は朝鮮人帰化人江田五月は朝鮮人前原誠司は朝鮮人帰化人江田五月は朝鮮人前原誠司は朝鮮人帰化人江田



2011/02/06(日) 08:17:31 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
ホリエモン=卑怯で狭量な男です。

自分のブログで“言い訳”しまくっています。(笑)

朝まで生テレビの討論についての補足

http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10790687425.html

昨夜、コメントを入れましたが、反映されていませんね。(笑)。

ホリエモンという豚フグを持ち上げる
“お追従”コメントのみ、出しているみたい…。(笑)。

やっぱり…】って感じです・・・。

卑怯で狭量な男】ほど、
自分を褒めてくれるコメントしか、認めないし、出しませんよね。
(笑)。



2011/02/06(日) 08:32:46 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
ホリエモンの頭が悪く見えるわけ
「検察が俺のこと逮捕するわけないじゃん!検察が俺を逮捕して何か得することあるの?そんなことしたら俺のファンも俺の選挙を応援してくれた自民党の先生達も許さないよ?」

で、結果は?
検察の公権力に屈することなくホリエモンを守りきれた人はいましたか?と。

ホリエモンの思考って直線的過ぎるんですよ。
早い話、馬力があるからひたすら覚え、問題演習をすればいいだけの受験勉強は得意だけど、裏切りや権謀術数を駆使した頭のケンカには弱いタイプ。
日本の秀才にはこういう人が多いでしょう。
2011/02/06(日) 08:35:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんなのテレビにだすな!
堀江、本当に東大出てるのか? 馬鹿すぎ!ワロタ! こんなのばかりいるから、日本の将来ないって言われんだよ!アホカ!
2011/02/06(日) 08:35:36 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
ホリエモンだけでなくホリエモンのような
日本人が大勢いることが問題ですね。

今年六月尖閣目指し、数百隻の中国漁船が来ると言われているのに。
2011/02/06(日) 08:40:45 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
外国人は政治に口だすな
この番組を日曜朝のCSで見ました。
国防、天皇に関して議論してましたが、そもそもの間違いは国家観も無い人間が政治に口出しすることが可笑しいのではと思います。
国家を愛さない者が何で参政権、国籍を持っているのか?
国籍法を改正し、それに国防の義務、国歌国旗を敬愛し戦没者に哀悼を示す。これらを追加して愛国者だけで政治をし運営すべきではないでしょうか。
国籍がなくなっても健康保険も年金ももらえます。
参政権については二十になれば申告してもらうようにすべきでしょう、成人式の日に同時に受け付ければいいでしょう。もちろんいつでも申告できます。
反日が政治を行っているのが、そもそもの間違いです。


2011/02/06(日) 08:47:34 | URL | qwer123 #taYM9tZQ [ 編集 ]
ちょっと前フジテレビが中韓勢力に乗っ取られるなら、ホリエモンに取られた方がよかったんじゃ…という意見もあったが、これじゃどっちでも同じということが明らかになりましたね。
それにしてもちょっと「人が変わったよう」に見えますね。前言ってた「教科書なんか変えたって意味ないですよ」みたいな言い方は同じだが、どう見ても「誰かの影響で言わされてる」気がする。要するにピエロになってる。意識してやっててもバカだし、操られているにしてもバカだ。
フジテレビは貰えなかった代わりにホントいくら札束積まれたんでしょう?
2011/02/06(日) 09:04:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国際社会が許さない(笑)
わずか2年半前に、ロシアとグルジアの間で戦争が起こったが
国連は全くの無力だったし、そもそも存在感すらなかった
この男は会議場にすぎない国連に何を期待しているのか?

思い込み、思考停止、希望的観測ばかりで辟易させられた
東大卒らしいが、学歴と見識は比例しないという例を提示してくれたな

最後の方で辻本が経済関係が密接になれば、それが戦争抑止に繋がると持論を展開していたが
歴史を振り返ると、それが戦争抑止の決定打にならない事は証明済みである
2011/02/06(日) 09:05:39 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
ホリエモン馬鹿すぎ
国際情勢の知識の有無に関係なく、主張がおかしいのがよくわかりました
2011/02/06(日) 09:05:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ホリエモン、こんなにバカだとは!
ツイッターでホリエモンと検索してみると下品な金儲けの話ばっかり。今更ながら選挙に落ちてよかった

ひろゆき、ホリエモンがtwitterでキーワード収入を得ていることを暴露
http://www.youtube.com/watch?v=nRQ-Vtt2uio
2011/02/06(日) 09:08:07 | URL | 名前を書いてください #Tfao6s9E [ 編集 ]
追加、外国人は政治に口だすな
教育に関しても反日教師が何で存在するのか?
国籍、参政権を失えば教師になることはできないし反日行動も憲法違反になり失職することになる。
国籍法、参政権を改正し日本を浄化しましょう。

天皇には内閣の解散権を付与して国家の民主主義を担保してもらいましょう。
エジプトを見てもわかるように、こんな場合は天皇陛下が解散を命じ選挙による民主主義を行えるようにすればいいと思います。
天皇陛下は国民と一体であるべきで、象徴なんぞという飾り物ではいけないのです。
2011/02/06(日) 09:10:22 | URL | qwer123 #taYM9tZQ [ 編集 ]
これでまた、ユスられる
【◆】悪の固定化陰謀ヤバイ

■国連ナチスの英雄化阻止を世界に要請■

2011年01月09日 21:20

国連総会では21日、全ての国に対してナチズムやナチス親衛隊の英雄化、
およびファシズムの犠牲者の記念碑の冒涜や破壊の試みを阻止するよう求めた決議が採られた。
 129カ国が賛成、反対は米国、パラオ、マーシャル諸島の3カ国だった。
ヨーロッパ連合(EU)加盟国やウクライナ、グルジア、モルドヴァなど52カ国は棄権した。

 今回の国連決議は05年からロシアのイニシアチブで審議されてきたもので、徐々に支持を集めていった。

◆欧米諸国は真相が解っていますが、この決議がロシア、中国の共産主義を美化し無問責とした上で、
イスラム・アラブ民族に対する迫害を肯定するものだという事を理解できない平和ボケ国家も賛成したようです。
2011/02/06(日) 09:16:59 | URL | 敵国条項絶対破棄 #- [ 編集 ]
金しか見えない空虚な人間の見本
堀江は、人格形成時に大事なものが
すっぽり落ちたまま、頭だけは良いため
稼ぐのがうまいだけで大人になった
モンスターチルドレンです。

金は大事なのは言うまでもない。
しかし彼は金しか信じられない。
しかも、未だに金さえあれば何でも
解決できると思ってる。
金では動かない人の心の機微すら
分からないし、ましてや金勘定以外の
要素からも成り立つ国家がどういう
ものなのかも全く理解不能でしょう。

彼が未だに人気があるのは、彼のような
人間が今の日本人に多い証拠でしょう。
2011/02/06(日) 09:17:03 | URL | 無名 #- [ 編集 ]
ホリエモン。眩暈がするほどの馬鹿。
馬鹿と言うより吉外か。馬鹿で吉外か。

でもサヨクって、大体こんなもんですよ。

何故か日本は大丈夫、いや、日本は危なくても自分の会社だけは大丈夫と、たかくくってま~す。なめきってま~す。
2011/02/06(日) 09:19:35 | URL | 名前を書いてください #EBUSheBA [ 編集 ]
http://hangakutokyo.jp/post/27/

merry5rさんのコメント

これは詐欺じゃないんですか。お店のホームページでは、「前菜+サラダ+温菜+ピッツァ+パスタ+飲み放題」が2980円です。
「ピッツァ+パスタ」が「ピッツァまたはパスタ」になって、「飲み放題」が「2ドリンク」になってるのに、どうして定価が据え置きの2980円なんですか。
みんな騙されてませんか。半額東京さん納得できる説明をお願いします。

http://hangakutokyo.jp/post/49/

kinchanさんのコメント

このクーポンはは詐欺です。オーダーバイキングとありますが最初に山盛りのえびせん、唐揚げ、手羽先揚、ポテトを食べないと個別にオーダーができません。
3500円が半額とありながら3500円のサービスではありません。通常の3500円のコースは最初からオーダーができるようなので半額東京さんは嘘ついてます。
こんなインチキまかり通るのでしょうか。

半額東京株式会社

主要な株主

堀江貴文
株式会社エーステクノロジー (代表取締役 光勇人)
株式会社エムグラントフードサービス (代表取締役 井戸実)

http://hangakutokyo.jp/pages/management/
2011/02/06(日) 09:25:05 | URL | 名無しさん@2ちゃん #- [ 編集 ]
ホリエモンtubusu
あっ すでにつぶれているか
今度は国家反逆罪ですね

いつも馬鹿なコメントばかり入れてるので
たまには真面目コメします

仮にホリエモンの言うと通り
世界が徐々に変革していっても
それまでの犠牲が途轍もなく大きくなる
可能性は否定できない
ホリエモンお前がその先頭に立ち
犠牲になる覚悟が有るなら
少しはお前の言ってることを理解してやるが

今のお前の論法は子供の戯言にも値しない
前提からして論外
お前の論で世界が成り立つなら
こんな議論は最初から始まらない

---追記---

腹が立つので
俺の文章が滅裂に成った
これもお前のせいだ

これが特亜四国の基本発想だ
2011/02/06(日) 09:28:06 | URL | tubusu #- [ 編集 ]
ホリエモンあほ過ぎる。
自分がアホなのに相手をアホ扱いし、上から威圧する言い方をする。
そして、金が全てと思ってる。
ライブドアに居たときも、株式分割の情報を事前に得て、巨額を儲けたと言われている。
もう、メディアに出てこなくて良いよ。
2011/02/06(日) 09:33:34 | URL | hero #- [ 編集 ]
ホリエモンは在日認定されそうですね^^

馬鹿は死んでも治らないかと^^

拍手・ランクリ○です。
2011/02/06(日) 09:34:19 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/06(日) 09:36:45 | | # [ 編集 ]
マスコミは経済人より武人を登場させよ!
ライブドア事件の前、ホリエモンはサンケイグループの買収を推進していたことがある。
そのとき、サンケイの保守路線は古いと盛んに発言していた。
産経新聞を念頭においた発言だったと思うが、そういう思考の持ち主なのだ。
今は恐らく、中国への投資とかで、中国マネーが彼を支配しているのだろう。
金の亡者に国士は居ない。
経済人はメディアから退場させ、田母神氏のような武人を登場させるべきである。
2011/02/06(日) 09:38:27 | URL | 56 #- [ 編集 ]
朝生を見て
私も見ましたが、ここ最近では最低の内容でしたね。

ホリエモンはもう中共の手先にしか見えませんでした。
小泉の郵政選挙で立候補した時も
「天皇制には違和感がある」
と言っていました。
明治天皇の玄孫の竹田氏に突っかかったり
嘲笑したりした事も合わせ、
ホリエモンは中共の工作員になったとしか思えません。

早く収監されて欲しいですね。
2011/02/06(日) 09:47:11 | URL | 甘茶 #- [ 編集 ]
馬鹿なのか、工作員なのか
堀江って、一種の虚業家ではあれ、富を築いたのだから、それなりに頭はいいのかと思っていたら、とんでもない発言をしますね。馬鹿で幼稚なだけか、世論に影響を与えたい工作員なのか。どっちにしてもロクな奴じゃないですね。こんなのを出演させるテレビ局の神経を疑います。
2011/02/06(日) 09:48:03 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
国歌を歌いたくない田原総一朗
この番組では、国歌を歌いたくないと田原総一朗が堂々と公言していた。
頭の中がレッドな司会者が仕切る番組。
そしてテレ朝は言うまでも無く左翼に支配されている。
それが堂々とこの国の公論を形成していくもとになるのだから恐ろしい。
まさに害だ。
2011/02/06(日) 09:49:21 | URL | クネヒト #htcttySU [ 編集 ]
これが日本そして日本人の現実なのでしょうか。
領土を侵犯され、国民を拉致され、そして主権を侵害されてもまだこのような事を言う国民がいる。
日本人はいつからこんなにだらしなくなってしまったのでしょうか。
2011/02/06(日) 09:56:02 | URL | 一国民 #mQop/nM. [ 編集 ]
コンビニでこの人の『新資本論』を立ち読みした時に、『あぁ、この人元から社長に向いてなかったんだな』と思っていました
酷いを通り越して、電波ゆんゆん
元経済人の癖に、原理原則も知らないのかと
もしくはわかってやっているのでしょうか

『一部の人間が隠している事を教えてあげる、同じ土俵に立って勝負しよう』
などとのたまっていましたが、この人の言動を見るに自分の利益になるよう誘導してんじゃないかと勘繰りたくなりますね
2011/02/06(日) 09:56:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
衝撃!ホリエモンはやはりゼニ豚だった!!
管理人様、このたびはは拙ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。


それにしても、堀江ッ・・・!!

笑いと怒りで、五臓六腑が痙攣しております。

コイツの拝金主義には、まあ一理あるんじゃないかなぁと思おうと心がけていましたが、金輪際やめます。

金出して領土の売り買いなんて、何百年前の発想なんだよw

一日も早く金融所得への課税を強化し、それを財源に国防を強化すべきですね、アイツのようなゼニブタを増殖させないためにも。
2011/02/06(日) 10:00:10 | URL | リトル愚礼 #- [ 編集 ]
歌舞伎町のチャイナマフィアが池袋にまで移動して拠点作りをしようとしているって、知ってますか?
結局、裏社会がシナに乗っ取られているので、表社会もシナに取られてゆくのです。
2011/02/06(日) 10:28:12 | URL | レドックス #- [ 編集 ]
「中国が攻めてくるなんてなんで言い切れるのか!?」と言うわりに「中国は尖閣諸島いらねぇって言ってくる」とは言い切ってる。
やはり堀江はバカだ。
2011/02/06(日) 10:32:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ホリエモンって
頭良くないんですかね?
日米安保条約ってのは
なんでもかんでも米国が助けてくれる
趣旨じゃないのに…
基本的に防衛は自衛隊の仕事。
埒が明かなくなったら、米国が
サポートするよって趣旨だし、
バンクーバー決議って米国の国内法
もあって本当に、米国が助けてくれるか
どうかもあやしいのに…
中国がチベットに何をしたか
知っていればわかりそうなのに…
2011/02/06(日) 10:39:01 | URL | つくも #- [ 編集 ]
頭が痛い
堀江みたいな考えを持つ人多いんでしょうね。
何がこう日本人をおかしくさせたんでしょうか・・
2011/02/06(日) 10:50:32 | URL | 佐賀 #- [ 編集 ]
ツイッター原理主義者だな。
何事も原理主義はよくない。
2011/02/06(日) 10:52:51 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
銭ゲバぴーまん頭は引っ込んでろ!
「中国などが日本を攻めないし、国際社会が助けてくれる・・。」て(爆笑)

チベットやウィグルへの侵略、弾圧は今も続いてるぞ、アメリカのイラク侵攻を誰が止めたんだ?
金儲け以外は空っぽな頭で、国体や政治に口を出すなて。

日本固有の領土を国民の血税で買い取れだぁ?アホだろ。
そこまで言うなら、まずお前の財産を全て買収資金として日本国家に差し出せ。話はそれからだw

ホリエなんてバカを出さなければ視聴率の低下を防げないのなら、朝生なんて早く打ち切れば・・・と思う人は少なくないんじゃ~ないかな。
2011/02/06(日) 10:53:50 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #9hxsmlAc [ 編集 ]
堀江「国連が助けてくれる!」

堀江さん、国連が動くためには常任理事国の全会一致が必要なんです。
常任理事国であり、拒否権を持つシナが、自国に対する軍事行動に賛成するでしょうか?するわけないですよね。
よって国連は助けてくれません。妄言もほどほどに。
2011/02/06(日) 10:59:40 | URL | P #- [ 編集 ]
失礼!
バンデンバーグ決議が正しいです。
2011/02/06(日) 11:00:29 | URL | つくも #- [ 編集 ]
>つくも

かつての満州国を建国した日本がチベット問題を口にしたらダメ。

自民党も民主党もその辺りの国益が分かっているからまだいいけど・・

無条件降伏した日本が国際的立場でものいうのは滑稽なのだよ。
2011/02/06(日) 11:05:05 | URL | (笑) #- [ 編集 ]
東浩紀なんてのが言論人なの??
朝ナマでは東浩紀とかいう馬の骨がメチャクチャな論理をこいていた。
こんなのが言論人なの?
東浩紀の対立軸に上野俊哉という人がいるのだけど、こっちの人の方がまともそうだ。
『東さん(東浩紀)は「適当にぬるぬる消費者をやって、小さくハッピーに生きる」道を推奨し、これが逃れられない「動物化するポストモダン」であるという主張をしている。だが、これはぼくの用語だと「家畜化するプレ/エクスモダン(前近代/近代の外)」ということで、「おい、そんな家畜でいいのかよ。もっと世界には楽しい/ヤバい/エグいこともあるかもよ」と学生たちにはよく言っている。』
http://www.wako.ac.jp/sougou/blog/ueno/2010/03/post_166.php
上野俊哉、頑張れ!
東浩紀を駆逐しろ!
2011/02/06(日) 11:06:15 | URL | 遊学者 #- [ 編集 ]
アサピー人形
お邪魔します。
狂ってる。
だが、基地外が総理になれる国だからね、不思議じゃない。

あの壊れっぷりはアサピーの操り人形にしか思えん!
2011/02/06(日) 11:11:08 | URL | 原チャリ #qfIhuoaA [ 編集 ]
ホリエモンのバカ発言には参ったわ
2011/02/06(日) 11:14:00 | URL | あはは #t50BOgd. [ 編集 ]
2011/02/06(日) 11:05:05 | URL | (笑)へ
>かつての満州国を建国した日本がチベット問題を口にしたらダメ。

だったらチベット侵攻した支那は満州国の一件で日本を非難できる立場にない、と言えよヴォケがっ。
2011/02/06(日) 11:25:29 | URL | 名前を書いてください #FF3H9HIM [ 編集 ]
守銭奴 堀江、鮮人の小沢一郎によく似ている
六本木で働いていた元社長のアメブロ 堀江

ameblo,jp のコメンターは殆どが10代の子供ばかりですね。

幼稚な堀江にお似合いの組み合わせ。

しかし金の事となると非情な悪魔になれるから恐ろしい怪物だ。
2011/02/06(日) 11:38:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
変わらないホリエモン
管理人様、毎日のブログの更新、感謝しております。
好きではないけれど、ホリエモンの独特な考え方を知りたく見てました。
ホリエモンは相変わらずの発言・失礼な態度を繰り返し、保守的な考え方になった自分がここ数年で変わったのだと自覚できました。
数年前の自分は、まさにホリエモンと同じ思考回路の人間でした。
問題は洗脳された彼らをこれからどのように気付かせるのかです。
1人でも多くの方が管理人様のブログを読まれますよう、蔭ながら応援させて頂きます。
2011/02/06(日) 11:42:43 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
>真珠湾攻撃以前から日米は戦争状態だった
---(開戦10ヶ月も前)米志願兵による支那からの日本軍爆撃のためB17 500機の対支派遣決定。ここまで来ると明らかに戦争行為ですね。宣戦通告なしに戦争をはじめたのは米国のほうです。国際法では交戦国の一方に対して軍事援助するのは中立を放棄し、戦争当事国になったものとみなされます。ですから真珠湾攻撃以前に日米は戦争状態だったわけです。反日の洗脳教師は「日本が攻撃したからアメリカが怒って爆弾を落としたのです」などと教えていますが、このようなバカな認識を日本人は持ってはなりません。東京の杉並区で「新しい歴史教科書をつくる会」の教科書を採用する話が出たとき反日議員が騒いで山田区長をとっちめようと画策し、議会で「この間の戦争は侵略か聖戦か」と山田区長に問い詰めたとき、区長がこのマッカーサー証言を述べたところ、反日議員は黙ってしまったそうです。戦後、敵であったGHQ総司令マッカーサーは以下のように認めています。「日本は絹産業以外は国有の産物はほとんど何もないのです。彼らは綿がない、羊毛がない、石油の産出がない、錫がない、ゴムがない、その他実に多くの原料が欠如している。そしてそれら一切のものがアジアの海域に存在していたのです。もしこれらの原料の供給が断ち切られたら1千万から1千2百万の失業者が発生するであろうことを彼らは恐れていました。したがって彼らが戦争に飛び込んでいった動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてのことだったのです」【大東亜戦争】英霊に感謝_日本人再生(最終版)
http://www.youtube.com/watch?v=1Rc12SUBVDI
http://blogs.yahoo.co.jp/jjtaro_maru/27305197.html
~(「真珠湾攻撃 シナ事変 真実」で検索してみそ (Unknown) 2011-02-06 11:17:26)
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/5e4f7f48cb04ac5966525f3cf0574e34#comment-list

2011/02/06(日) 12:03:34 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
ホリエモンに感動した人
[公式]天木直人のブログよりhttp://www.amakiblog.com/archives/2011/02/06/#001821

本物の平和論者ならこれから私が書く事の意味が分かるだろう。

 左翼イデオロギーの護憲論に失望している平和論者なら頷くだろう。

 それらの読者に向かって書いている。

 昨日の早朝(午前4時ごろだったと思う)にテレビをつけたら朝まで
生テレビが目に飛び込んできた。

 番組の終わりのほうであったので、それまでにどのような議論が行なわれて
いたかは知らないが、ホリエモンが中国や北朝鮮が攻めてくると考えるのは
間違ってる、と力説していた姿に引き込まれた。

 彼が平和論者であるかどうかは知らない。

 彼が国際情勢の緻密な分析の上に立って力説しているのかどうかは
分からない。

 しかし、最近の北朝鮮の行動や、中国脅威論が花盛りの中で、中国も北朝鮮も
日本を攻めてこない、脅威ではない、と真顔で言う事は勇気がいる。

 しかも、ホリエモンは誰が何と言おうが、頑として主張し続けた。

 日本を攻めて何の得があるのか。そんな事をすれば世界が許さない。
日本を攻める事などできない。尖閣でも沖縄でも攻められるものなら攻め
てみろ。攻めさせてみろ。中国や韓国は国際社会から袋叩きにあう。
そんな事が中国や北朝鮮にできるはずはない。するはずはない。

 そのあまりの剣幕に右派論客や司会の田原総一朗さえも沈黙せざるを
得なかった。

 その光景を見た私は奇妙な感動を覚えた。

 そしてその奇妙な感動はやがて賞賛の感動へと変わった。

 これこそが私が求めていたものだ。

 いわゆる「おりこうさん」の護憲論者に欠けているのはこの粗雑さだ。
荒々しさだ。

 何よりも人に罵倒されてもひるまない愚直なまでの強い信念だ。

 政治家の護憲論は言葉だけの護憲論だ。

 平和が重要なのではなく平和を語る自分が偉いのだと考える者たちだ。

 だからその言葉に迫力がない。心に響かない。

 都合によって変節する。

 皮肉にもホリエモンの近くに座っていた辻元清美はついにひと言も発し
なかった・・・


 この続きは今日の「天木直人のメールマガジン」で書いています。

 そのほかにも次のテーマで配信しています。


 1.エジプト動乱のコメントが暴露した佐藤優氏の正体。
   だと確信した。

 2.大手メディアは大相撲八百長報道の馬鹿騒ぎを恥じるべきだ。

2011/02/06(日) 12:05:28 | URL | くりす #- [ 編集 ]
<無条件降伏した日本が国際的立場でものいうのは滑稽なのだよ>

ポツダム宣言の条件に従って降伏しただけ!
君の言う論理なら、満洲族に支配されていた漢族は、未来永劫国際舞台に出て来ちゃだめだよね。
2011/02/06(日) 12:15:38 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
戦後教育の失敗
堀江貴文みたいな人間を生み出してしまったのが戦後教育。
堀江は戦後教育の失敗の見本。
田原らの団塊左翼世代よりひどい。
左翼は学習し悔い改めるケースもあるが、政治的な白痴の堀江のような者は難しいだろう。

教育は伝統、道徳、愛国を柱に建て直し。
教育勅語と修身を現代風にアレンジして復活させましょう。
2011/02/06(日) 12:17:26 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
見た、観た!
  我々世代(アラ還)は「灘」「甲陽」といえば「末は博士か大臣か」と言う憧れであり、郷土の誇りでもあった。
 
 いつの間にか高卒資格の貰える予備校になり、遂に「前科者」養成所に成り下がった。

 「お受験脳」が大人になって「拝金脳」へと変化する。

 さぞかし華僑と会話が弾むだろう。

 きっとあの調子で金に集まる蝿の様な連中と、会社を仕切ってたんだろうなぁ。

 フェラーリでオフロード暴走するような、能力の無駄遣い。

 
2011/02/06(日) 12:18:11 | URL | 元教師 #- [ 編集 ]
戦争に勝て!
ヒトラーとスターリンのやったことはたいして変わらない。
だけどヒトラーの方が、ずっと悪者に描かれる。
それは何故か?
ヒトラーは戦争に負けたからだ。
日本も同じこと。
ここから導き出せる結論は?
正義とは戦争に勝つということだ。
正義を成したければ戦争に勝て。
戦争に勝てない構造に加担する者は即ち悪。
中国はこのことを良く分かっている。
大急ぎで戦争に勝てる軍を作った。
彼らは確実に日本に来る。
絶対だ。
断言していい。
日本よ、遅いかもしれないが戦争準備をせよ。
それが真実だ!
2011/02/06(日) 12:19:53 | URL | アンダマン海の夕日 #- [ 編集 ]
>君の言う論理なら、満洲族に支配されていた漢族は、未来永劫国際舞台に出て来ちゃだめだよ

天皇の玉音放送聞いてこいよ。

ヒロヒトがデマ言ったのなら、詐欺罪でヒロヒト訴えてから来いよ(笑)

東京裁判も有効であり、都合よく英文訳のサンフランシスコ講和条約を解釈捏造してA級戦犯を不起訴にしたのは日本の国内法である。

日本国内においてのみ、不起訴は生きているが、天皇も東條に騙されたわけで、東條までも合祀している靖国に参拝するはずがないだろ(笑)
2011/02/06(日) 12:20:13 | URL | バカが来た #- [ 編集 ]
ヒットラーと同盟を結んだ日本は、間接的にユダヤ人大虐殺に関与したということ。

だから日本は未だに国連では戦犯国として扱われて当然である。
2011/02/06(日) 12:22:39 | URL | 同盟 #- [ 編集 ]
「ツイッター」→「憲法9条」、いいかえると言ってる事は憲法9条教の人々と同じ!
この堀江氏の発言は自分も取り上げましたが本当に酷いですね。
初めのころは中国と尖閣の話ししてるのに「北朝鮮」「北朝鮮」だし・・・
堀江氏は中国に何か利害関係(株や資産)があるのか?
と思わず疑ってしまいたくなるぐらい・・・。
それにしてもまるで爆笑問題の太田氏や田嶋女史のようなお花畑思想に呆れかえりました。
しかも堀江氏は人の話は無視して好き勝手言うくせに
自分の話と少し違うとすぐ切れそうになるのはまるで何処かの国の人そっくりに感じるは自分だけでしょうか?

「今はゲリラ戦の時代なんですよ
国家対国家の時代じゃないんですよ。」


堀江氏は多分勘違いしてる。
ゲリラ戦も国家対国家の戦闘の一形態なのだがそれすら想像できないのだろうか?
そもそもゲリラ戦の時代じゃなくて「対テロ戦争の時代」
テロとゲリラを勘違いしているのではないでしょうか?

「みんなツイッターとか持ってるわけですよ今。
そこで世界中から支援も集まるし、当然中国も変なことできなくなる」


だから何と言いたいですね。
確かにツイッターは便利です、自分も利用しているし
情報発信のツールとしても確かに有効です。
でもそんなもの統制されたおしまいです。
インターネットは回線を遮断されたら何もできないし
携帯などは交換器置いてる基地局押さえられたらそれでおしまい。
現に中国は今も情報統制をして天安門など民主化に関する情報をシャットアウトしてる。
また、仮に情報発信できても中国が支配している地域にどうやって支援を贈るのでしょうか?
チベットやウイグルで虐殺や弾圧があるのが分かっていても世界の何処の国も助けにいけない、いけてない。

結局は軍事力のパワーバランスで何もできないのです。
ましてや今中国はバブル経済で、お金の力でねじ伏せようとしている。
そんなことも分からないで「ツイッターがあるから中国も変なことできない?」まるで「憲法9条があるから日本は平和だ」と言っている9条教信者と同じような事を言っている。
2011/02/06(日) 12:34:33 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
>バカが来た
>同盟

お前らそろってバカだな。負け犬め。
戦争に勝てばいいだけの話。
日本はシールドマシン全開で巨大地下都市を建設し、黒潮からウランを取り出して原爆を作り、核戦争を挑めばいい。
その気迫に世界は驚愕する。
神風スピリットを発揮できる日本人だけが、そこまでの究極戦争を決意できる民族なんだ。
世界は日本の軍事的を恐れているだけ。
だから我々は目覚め、世界に究極の平和をもたらす。
2011/02/06(日) 12:36:52 | URL | アンダマン海の夕日 #- [ 編集 ]

軍事的 → 軍事的復活
2011/02/06(日) 12:38:17 | URL | アンダマン海の夕日 #- [ 編集 ]
ホリエモンなみのマスゴミ関係者と経団連・商工会議所幹部たち
i-265南沙諸島+西沙諸島+チベット+ウイグル+横田めぐみさんら拉致被害者

尖閣海域での海自への攻撃
ロシア北方領土へ幹部が上陸

ポツダム宣言+サンフランシスコ条約

勉強なさい!勉強なさい!
2011/02/06(日) 12:38:32 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
堀江がばかだとするコメントが多いようですが、ここに日本人のお人よしっぷりが現れてると思いますね。もちろん、100%決めつけることはできませんが、仮にも東大に入ったような人が、このレベルでばかだと考えるのは不自然ですね。
ばかなのではなく、スパイまたは協力者なんでしょ。多分。

朝生の議論はナンセンスすぎ。堀江の話になんか本来付き合う必要はない、議論する以前の問題なんだけど、堀江がああいうことといったときに、それをきちんと論破しないと、それを受け入れてしまう人が視聴者にはいるでしょうね。
日本の病理です。
2011/02/06(日) 12:40:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ロシアはフランスと共同建造することで合意したミストラル級強襲揚陸艦に
ついて、海軍幹部が太平洋艦隊(司令部ウラジオストク)に配備する方針を示した。強襲揚陸艦とは
上陸作戦のための軍艦だ。ミストラル級は最大でヘリコプター16機、兵員900人の輸送能力がある。

そして、鳩山由紀夫前首相は5日、北海道根室市での講演で「4島を同時に返せというアプローチで
あれば、未来永劫(えいごう)平行線のままだ」と、歯舞(はぼまい)群島と色丹島の「2島先行返還」を
訴えて、返還運動の足並みを乱していると発言した。

「2島先行返還」を拒否させたのは米国であり、裏密約で返還させた沖縄の意味がないと恐喝したのだ。

だから、後10箇所ぐらい米軍基地を米国の国益のために日本に作ってやれば、それだけでバカな日本人を慰めてくれるというものであろう。
2011/02/06(日) 12:44:20 | URL | 同盟 #- [ 編集 ]
ヒトラーの件ですが、以前2ちゃんねるで見た話ですが、「当時のユダヤ人というのは、今の日本における在日朝鮮人と相似的な存在だった」、というのがありました。ユダヤ人が実際どうだったのかについてまだ不勉強でよく分からないのですが、もし、そうだと仮定したなら、ナチスがああいうことをやったのも理解できますね。
ヒトラーの間違いは、対外膨張政策をとったことにあり、そこを間違えなければ、至極正当なものだと、ドイツ国民も国際社会も見做したかもしれえません。

日本の在日問題は、深く進行してしまっていて、もうヒトラーのような人が現れないと解決できないかもしれませんね。ヒトラー的に強権的なことをやる実行力を備え、かつ、国際社会においては慎重に行動できる、そんな人が現れないですかね。
2011/02/06(日) 12:52:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>同盟

日本人がバカのような振る舞いしかできなくなったのは、占領軍の政策とお前のような左翼の工作のせいだ。
今の若者のせいではないし、生まれつきバカなわけでもない。
世界の日本に対する恐れの感情が、日本に対する執拗な「白痴化」工作を続ける原動力となっている。
害毒垂れ流すな。
日本人は目覚めつつあり、お前が叫んでも、それは止められない。
2011/02/06(日) 12:56:29 | URL | アンダマン海の夕日 #- [ 編集 ]
良かった
いつも楽しく拝見しております。

この記事を読んで、寒気がしました。
もうちょっとでこいつが自民党から出て
議員になるところだったんだな。
危ない、危ない!

こんなのに代議士になってもらわなくて本当に良かった!!
2011/02/06(日) 12:56:31 | URL | ktachiya #- [ 編集 ]
ユダヤ人が当時どうだったのかは、推測ですが、多分、ドイツ国民が戦後賠償で苦しんでる中、商才に長けていたので裕福な生活を送っていて、それで、妬みの対象にでもなったのかなと思ってます。ユダヤ人は、自分たちの才覚で稼いでいただけという意味では、やはり犠牲者だったとはいえるでしょう。
しかし在日朝鮮人というのは卑怯な方法で日本に寄生している存在で、しかも、それでいて日本を誹謗中傷し、さらに、参政権など法外な要求をして日本支配をねらっていることが強く疑われるものですから、ユダヤ人とは比べ物にならないほど邪悪な存在ですよね。

もういい加減、具体的な対処方法を考えて、実行するべきですが。
2011/02/06(日) 13:00:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
その通りホリエモンは馬鹿だで一致すると思いますが
今の日本まだまだこういう馬鹿が結構居ると思うんですよね。
だからこういうのをホリエモン程の有名人に流布されたら頭に来るし、しっかりと指摘、反論しておかないといけないんです。
辻元清美もホリエモンをフォローする様な事を言って、さすが反日左翼だと思いましたわ。

蛇足
李忠成「民族意識ある」
http://www.toyo-keizai.co.jp/news/society/2008/post_212.php
 アイディンティティーの証しとして、本名に強い思いを持つ。
 「地元のクラブでサッカーを続けるため地域の中学に進んだが、日本名ではなく本名で通うことにした。
民族文化を守る家庭に育ったので、自分も子どもながらに民族意識があり、名前を大切にしたいと思ったからだ。
李の名前を背負っている以上、勉強でもスポーツでも負けてはいけないと考え、常に一番を目指した」
2011/02/06(日) 13:14:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
目覚めよ日本人
戦争でずたぼろにされた日本人は、ドメスティック・バイオレンスにさらされた女性と同じような気持ちになった。
アメリカから何を言われても従うしかない。
共依存関係にあるDV女性と同じだ。
それも全て、日本の軍事力の不完全さが招いたことだ。
日本人がDVを克服するには、今一度、軍事国家を再建し、アメリカから脱するしか道はない。
アメリカに頼ってはダメだ。
都合よくつかわれるぞ。
軍事大国になるには、パチンコ売上税を創設し、そこから数兆円を毎年軍事にあてればいいだけだ。
それで自立できる。
2011/02/06(日) 13:19:33 | URL | アンダマン海の夕日 #- [ 編集 ]
いやいや、ホリエモンは、地頭はいいんだよ。
東大とか上位国立出身(中退してるけど)だけど、軍事、安全保障とか軽視してるのがいるだろ。
そういう奴の一人なのさ。
2011/02/06(日) 13:26:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東京裁判史観を変えるわけにはいきませんからね。

米国の属国として、米国の敵は日本敵となるだけでしょう。

中国・ロシア・イランと日本は国交の断絶をもって初めて米国から感謝されることでしょう。
2011/02/06(日) 13:28:22 | URL | ふ~ん #- [ 編集 ]
>2011/02/06(日) 13:14:32 | URL | 某ゲスト #-

李忠成は、なりすましてない点だけは例外的に評価できる。
改名してないのは理由が何であれ、問題ない。
2011/02/06(日) 13:30:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
学歴=あたまがいい

全く関係ない。
東大法学部卒ばかりの官僚指導で、なんで日本がだめになった?
彼らの頭が悪いからにきまってるやろ。
計算力と記憶力だけの試験秀才にできるのは、精密な金勘定くらいだよ。
銀行員に向いてるんだよな、東大卒は。
2011/02/06(日) 13:31:43 | URL | 名前を書いてください #FF3H9HIM [ 編集 ]
自分が持ってる特定の株価が上がるか下がるかしか関心ないと思うよ、
後、もういい歳だが、社会、大人の決めごとに対する反発、
確か、日本が復活するには…が議論の趣旨だったはず
その意図、意見、0の人間を出すのもどうかしてる
実は番組制作サイドは、グチャグチャに荒れて、注意を引く、話題になることしか狙ってないちゃうかなあ

真面目に討論にきた出演者、真面目に見た視聴者に失礼極まりないと思うよ

堀江は株と投機の話以外は、知識が小学生なのにはビックリした
爆笑の太田も知識不足なくせに、人を小ばかにし、人の話を聞かない芸風で嫌いだが、
一応、それなりの視点を提示はする
堀江はそれすらない

更に太田はテレビ、芸としてやってる面があるが、
堀江は多分、素
2011/02/06(日) 13:31:52 | URL | お茶 #- [ 編集 ]
いやいや本当に頭が良かったらああいう発言にはならないよ
要するに学歴はあるけど現実的な常識的な頭は悪いというやつ
齢40近くになって披露する内容じゃないよな(笑)
2011/02/06(日) 13:32:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
↓いや李は駄目だ
日本人になりきらないと駄目だった。
朝鮮人意識で朝鮮人丸出しの名前で日本代表FWとか不愉快に思ってる日本人はかなり多い。李は失敗した
2011/02/06(日) 13:34:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ホリエモンは錯乱してるな。
このなに頭が悪いとは思わなかった。
でも経団連の連中は、ホリエモンと同じような
考えなんだろうな。
2011/02/06(日) 13:37:02 | URL | あつし #- [ 編集 ]
阪神の金本の身内は反日勢力です。
プロ野球界から金本の消滅を皆さんとともに行っていきたいと思います。
2011/02/06(日) 13:41:28 | URL | あ #- [ 編集 ]
>2011/02/06(日) 13:34:55 | URL | 某ゲスト #-

李が代表になりたいので帰化したこと、在日のために帰化したことが問題なのであって(帰化できるのも問題だがな)、
日本人はそれを批判してるんだが・・・・・・。

改名してないことは、全く問題ない。
帰化なりすましが出来なくなると困る在日、乙。
2011/02/06(日) 13:46:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ホリエモンは全国の日本を愛する自民党シンパの鏡である。

小泉が次期財務大臣をお願いした人物である。
2011/02/06(日) 13:49:21 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
ぬるぬる秋山は、秋山に改名してるけどw
朝鮮人意識そのままだぞw
2011/02/06(日) 13:51:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
保守としては学歴主義は叩いておく必要あり。
何故なら東大の姜尚中のように、アカデミアは左翼や在日の巣窟だからね。
早稲田の東浩紀より、和光大の上野俊哉の方がずっとまともだということから見ても、偏差値的学歴主義は機能していない。
それは民衆支配のための権威づけ、道具としてしか機能していないのだ。
昔はその構造を左翼が批判してたものだけどな。
左翼は無学な労働者の味方です・・って。
今や、労働者の味方は保守であり、左翼は象牙の塔から労働者を見下し、政権とくっついて民主党独裁を肯定している。
2011/02/06(日) 13:54:15 | URL | 軒下 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
↓李は中学入るまでは朝鮮人のくせに通名で成り済ましていた
で、日本代表になったら朝鮮人名を前面に出して朝鮮人アイデンティティーを表した。
逆にすべきだった。中学に入るまでも李と名乗り、日本代表になったら大山としたら日本人からは受け入れやすかった。
日本代表「李」は朝鮮人アピールの表れである事が駄目だ。
事実李が「日本人でもない」とコメントした。日本人でもない李が日本代表FWなどと笑止千万。
韓流や韓国関連がテレビに映ると視聴率がた落ちの日本。日本代表人気下落を防ぐためにもこれからは辞退頂きたい。
2011/02/06(日) 13:55:17 | URL | もう李の話は要らん。ソース載せただけでしつこいぞ #- [ 編集 ]
>2011/02/06(日) 13:55:17 | URL | もう李の話は要らん。ソース載せただけでしつこいぞ #-

通名を使うのを止めて、本名で帰化した。
読みは変えてるが、本名で帰化したしたことは例外的に評価できるんだよ。

しつこいのはおまえだ、帰化なりすましが出来なくなると困る在日、乙。
2011/02/06(日) 14:00:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>沖縄の「人民」も皆ツイッター持っているんですよ。←(笑)
「国連が助けてくれる。
世界が黙っちゃいない。」

―日本国憲法そのものの人間を、今、この眼ではっきり見た。
やはり「学校教育」が最も浸透している東大生は凄い…

<憲法前文>
平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、
われらの安全と生存を保持しようと決意した。

※1+1=3だと、より強烈に刷り込まれた受験勝者たち(国の中枢)を
救う手立ては、本当にあるのだろうか?

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/157/lEEEne9Z2Lo
2011/02/06(日) 14:03:11 | URL | カイ #mQop/nM. [ 編集 ]
変なのが湧いてるねw おそらく在日だろう。
以前から2ちゃんなどでも、李スレでは、改名してないことを問題にする奴が湧くんだがw

まともな帰化人は帰化時に改名したりしないよ。元の氏名に漢字をあてたりする人はいるがね。
他の外国人で日本式氏名に改名する人も中にはいるが、素性を隠してない。

帰化時に改名して、生粋の日本人になりすますのは、朝鮮人ばかりなんだが、
この理由を考えような。
2011/02/06(日) 14:03:23 | URL | 氷雪 #- [ 編集 ]
言葉をすり変えるな! 

トンキン・コーリアン・センター --->東京朝鮮人会館
キムチ--->日本人なら「朝鮮漬け」と言いなさい
在日コリアン ---->在日朝鮮人
2011/02/06(日) 14:03:41 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
お邪魔します。
ホリエモンにはあきれました!
これからも日本をおかしくする勢力を許さないで下さい。お願いします。
2011/02/06(日) 14:06:17 | URL | 通りすがり #4xOHclPw [ 編集 ]
王貞治でしょう。
国体にもこの三国人は参加させてもらえませんでした。

王は中国にも寄付をしています。

王一族の日本追放をここの読者の悲願といたしましょう。
2011/02/06(日) 14:06:28 | URL | 在日の王様 #- [ 編集 ]
もちろん、学歴=頭がいい、とは思わない。
本当の頭のよさ、というのは、想像力に裏付けられていないといけないが、これは入試だけでは測れないと思うし。
だけど、堀江は、東大受かったのだから、論理的思考力は備えていると思う。彼の話は論理的にも支離滅裂でどうしようもなかったでしょう。

民主党の連中にもいえるけど、彼らが一般人レベルでばかと考えるのは間違ってると思う。ただ、工作するにはかなり足りない、ということ。

工作というのは難しいでしょ。
当たり前だけど、日本をつぶすために、○○をします、とはいえないから、いかにも国益になりますよ、という体裁をとりながら、国力を低下させるようなことをしないといけない。これは並みの頭の良さではできないこと。東大や東工大に入りましたくらいの良さではなくて、図抜けて頭がいい人にしかできないこと。

だから、堀江にせよ、民主党にせよ、あんな風にぐだぐだになってしまんだと思ってる。
もちろん、一般には、脳内お花畑思考で、甘いこと考えてる人はいっぱいいるだろうけどね。
2011/02/06(日) 14:07:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いやはや、動画は呆れ果てて気分が悪くなってきましたから、途中で切りました。顔は人をあらわすと言いますが、確かに、品のない顔をしていましたね。喋り方も品がなかった。
それにしても、出身学校で頭の良し悪しは分からないということですね。問題は社会に出てから、どれだけ勉強しているかということ。鳩山氏も、仙石氏も東大だけど、まるで勉強していないのは歴然だし、菅氏も東工大ってことだけど、おつむはさっぱりだし、ホリエモンもここまであほだったとは。もう学歴で頭の良し悪しを判断するのはやめにしたらどうでしょう。
2011/02/06(日) 14:11:33 | URL | Supermum #- [ 編集 ]
李をかばう奴へ

朝鮮人アイデンティティーの表れである朝鮮人名は不愉快極まりないという事だ
自身の発言「日本人でもない」にも表れている。とにかく李の日本代表入りは不愉快だ
2011/02/06(日) 14:11:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李忠成がおかしいのは、以下の発言からわかる。
日本人が問題にしてるのはこちら。
後、実際、帰国して韓国代表を目指していたけど、選ばれなかったので、
日本代表を目指したことも問題にしてる。



■李忠成発言集

○2007年2月日本国籍取得
→「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい。」

○帰化し日本代表入りした直後のスパサカのインタビュー
→「在日同胞のためにがんばる。」

○オリンピック日本代表正式決定
→「五輪がなければ国籍変更していない。人生を変える大きな決断だった。」
→「韓国代表で出たかったが選ばれなかったので日本代表でもいいかなと。」
2011/02/06(日) 14:12:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
堀江という個人が実際どうかはもちろん証拠もないから、断定はできない。

だけど、日本をねらってる組織的な動きがあることは、ここのコメ欄見ても分かるでしょ。
アメリカがどうのこうの、小泉がどうのと、そして李がどうのと、まずい話がでたら話題逸らしのコメが現れるし。言論界みてても、親中、反米に誘導しようと必死になってる本がいっぱいでてるしね。

学会にお花畑が多いのは確かにあるね。彼らは、専門ばかだから、あまり左翼のいってることを理解してないわけ。表面的な、さわりのいいところだけを雰囲気で感じ取ってるだけだから、学内に反日左翼の浸透を許してしまってるのだと思う。
2011/02/06(日) 14:13:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/02/06(日) 14:11:33 | URL | 某ゲスト #-

在日、自爆乙w

李をかばっているのではなく、なりすましを可能にする改名に反対してるから、
李が改名してないことは問題にしてないんだよ。
2011/02/06(日) 14:16:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


通名使って、なりすまし。
帰化時に改名して、帰化なりすまし。

これができなくなると都合が悪いのは、朝鮮人と一部の支那人だけ。



2011/02/06(日) 14:19:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
都合悪いからって在日認定かwww本気で思ってるなら頭悪いなあ
私は李の朝鮮人アイデンティティーから来る朝鮮人名が気に入らないし
日本人と言えない李に不愉快だ

で、在日認定君は李の日本代表入りに賛成な訳か?在日アイデンティティーで日本人と言えない李君の代表入りを?w
2011/02/06(日) 14:21:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 14:13:24 | URL | 某ゲスト

エントリーの趣旨とは関係ないが、
李の話は、在日が改名容認工作をしにきてるようだから、それにレスしてるだけだよ。
2011/02/06(日) 14:21:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李の話はそうかもね。
で、ついでにさらにいうと、こういう工作やる奴がいるでしょ。組織が絡んでるでしょ。多分。
2011/02/06(日) 14:24:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/02/06(日) 14:21:18 | URL | 某ゲスト #-

改名できなくなると都合が悪いんだね、おまえは。

李が帰化できてること、日本代表になってることは問題視にしてるわけだが。
さすが、在日は読解力が全然ないねw
2011/02/06(日) 14:27:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
王はホリエモンを向いいれようとしたよね。
2011/02/06(日) 14:28:14 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
ほおw私は改名容認工作みたいなつまらない話をしてるんじゃないよ
在日の通名は無くすべきだ。
李は中学入るまで通名でごまかし、日本人になったら朝鮮人名を残した。この考え方が気に入らないと言っている。
日本代表を朝鮮人アイデンティティーを表す場所にした李を不愉快だと言っている。

で李をかばってきたお前は李の日本代表入りに賛成なのか?
なぜ答えられない?
2011/02/06(日) 14:29:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 14:24:51 | URL | 某ゲスト

氷雪さんが少しその工作のことに触れてるよ。
2011/02/06(日) 14:31:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 14:29:58 | URL | 某ゲスト #-

2011/02/06(日) 14:27:41 | URL | 某ゲスト #-
に反対と書いてあるじゃんw
また、過去のコメントからも反対としか取れないよwww

2011/02/06(日) 14:32:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もともと国家観ゼロのホリエモン
動画見たけど、ホリエモンはコケインかなんかやってるんじゃないか?スゲーハイパー、変に感情的だし。
2011/02/06(日) 14:33:07 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
堀江とか民主党の連中がばかだ、と考える思考の背景には、日本人らしい性善説発想があるんじゃないかな。人は、自分自身の思考を元に考えるから、悪意で行動する人が存在する、ということに気づきにくい。

支那、朝鮮、に対処するときはこういう態度ではまずいよ。向こうは悪意の塊なんだから。

まあ、朝鮮人がばかでよかったね。感情面では悪意の塊、そして頭もよかったら、もうどしようもなかったけど。
日本人が、悪意で行動する人間の存在に気づいて、お人よしを改めさせすれば、朝鮮辺りにいいようにされることはないからね。
だから、今から、日本人の意識改革をしていかないといけないね。

もうでますけど、なんか上から物いってるみたいになったので、その点はお詫びします。
2011/02/06(日) 14:35:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/02/06(日) 14:29:58 | URL | 某ゲスト #-

帰化して日本名に改名したら、また誤魔化しだぞw
自爆乙w
2011/02/06(日) 14:35:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]




通名使って、なりすまし。
帰化時に改名して、帰化なりすまし。

これができなくなると都合が悪いのは、朝鮮人と一部の支那人だけ。




2011/02/06(日) 14:36:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なんだwやはり李をかばってきた奴は単に李をかばうだけの朝鮮人側の奴かw

私が改名容認工作?改名などすでにあるものをわざわざ工作してまで守る必要はない。改名反対工作ならする必要はあるだろうが

もう一度言う
私は改名容認工作みたいなつまらない話をしてるんじゃないよ
在日の通名は無くすべきだ。
李は中学入るまで通名でごまかし、日本人になったら朝鮮人名を残した。この考え方が気に入らないと言っている。
日本代表を朝鮮人アイデンティティーを表す場所にした李を不愉快だと言っている。

で李をかばってきたお前は李の日本代表入りに賛成なのか?
なぜ答えられない?
2011/02/06(日) 14:38:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ホリエモンは最低
ホリエモンはあらゆる人間の中で最低の人間だな。
あいつは戦争になったらどこかに逃げるつもりらしいが、逃亡先で身ぐるみはがされ、ぼこぼこにされてから気がつくようなタイプの人間だ。
どうして自分が金もうけだけ考えて生きていられるのか、その前提がわかってない。
英霊の皆さまが日本はしぶといと、そして自衛隊の皆さまが今も日本を守っているから、ホリエモンは金もうけを考えられる。
もし日本がどこかの国の一部になったら、略奪されて何も残らない。
今だって、米軍基地があるだけで、金取られてんだから、中国に占領されたらどうなるかね。
2011/02/06(日) 14:40:48 | URL | かぶと虫2 #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 14:38:41 | URL | 某ゲスト #-

句読点を上手く使いこなせないチョン、乙www
2011/02/06(日) 14:42:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

李の帰化にも、サッカー日本代表入りにも反対してるのに、それを理解できずに、李をかばってると言い張る。

まったく読解力のない改名容認工作員のキムチが必死です(爆w

2011/02/06(日) 14:44:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
醜い在日認定してないで質問に答えろよ朝鮮人の味方君w
もうバレてるよ管理人さんなら醜いチョンはお前だと
2011/02/06(日) 14:45:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
台湾人は、帰化時に日本名に改名しないよな。
読みは日本読みにしたりはするが。

台湾人はまともだから、なりすましたりしないよね。
朝鮮人とはえらい違いだ。
2011/02/06(日) 14:46:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李の帰化、サッカー日本代表入りに反対してるのがわからないんだね、おまえはw
管理人さんにも利用者にもバレてるよ、醜いチョンはおまえだとねw
2011/02/06(日) 14:49:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パチンコ税創設で日本の防衛力強化を!!!
もしもパチンコ売上税としてパチンコ業界に50%課税すれば10兆円捻出できる。
それに加え、大規模に課税すれば、パチンコ業界は工作資金を失うだろう。
日本国の防衛力を強化し、パチンコの害悪も減らせて一挙両得である。
日本国の皆さま、パチンコ課税推進の国民運動を盛り上げ、パチンコ廃絶への一歩を踏み出そう。

(参考)
http://blogs.yahoo.co.jp/suzume97e/21922883.html
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2121428
http://plaza.rakuten.co.jp/sasuraiphoto/diary/201012150000/
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=216
http://azplanning.cocolog-nifty.com/neko/2010/12/a-1b59-3.html
2011/02/06(日) 14:50:44 | URL | 005 #- [ 編集 ]
私は李をかばう事はしない。
在日の通名も無くすべき。
李の朝鮮人アイデンティティーからの李忠成日本代表も不愉快だ。

李は日本代表になるべきではなかった。管理人さんの意見に賛成だ。

在日認定君は李の日本代表入りに賛成か反対かも答えられない。反対となぜ言えない?
答えられないなら不毛な議論はやめるか。
2011/02/06(日) 14:51:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>東大卒らしいが、学歴と見識は比例しないという例を提示してくれたな

堀江は、確か東大の宗教関係の学科に入学して、東大というブランドを手に入れたとばかり、単位もとらずに金稼ぎして中退したのでは?
東大ブランドに酔ってるけど、東大生として
一体何を勉強したのか不明。
どこぞの食欲妃も東大を母校などとマスコミに喧伝してますが、親が客員教授時代に学士入学単位取らず1年未満で中退ですね。
それと同じにほひがします。

しかし動画冒頭のがなる堀江は、マツコデラックスかと思った。
2011/02/06(日) 14:51:22 | URL | とんび #P0/eB2wY [ 編集 ]
通名、改名、どちらもなくさないとだめだねw

李は、日本代表を朝鮮人アイデンティティーを表す場所にしたいから、帰化した。
帰化しなければいいだろうが。
おまえはズレてるんだよ。

2011/02/06(日) 14:53:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ホリエモンは雪かきをしろ!
ホリエモンは夕張市で雪かきをしてから朝ナマに出ろ!
顔も見たくない!!
2011/02/06(日) 14:55:59 | URL | 納豆食うぞ #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 14:51:10 | URL | 某ゲスト #-

おまえは、李の帰化に反対してない。

他の奴は、李の帰化にも日本代表入りにも反対してる。

おまえはチョンバレバレw
2011/02/06(日) 14:56:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日の友人が多い私とすれば、ホリエモンのあの傲慢さに酔わされるのですが・・
2011/02/06(日) 14:57:27 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
李をかばってる認定厨君は、改名容認工作をしにきた朝鮮人です。
2011/02/06(日) 14:58:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
竹田恒泰をあざわらうホリエ
竹田恒泰をあざ笑うホリエモンには、どこか血筋にあやしげなものはないか?
2011/02/06(日) 15:01:46 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
パチンコホリエモンって出来そうですね。
次はパチンコ業界が狙うかホリエモン。
2011/02/06(日) 15:05:01 | URL | 三矢研究 #- [ 編集 ]
維新を断行すべし。
結局、日本を駄目にしてきたのはアメリカだよ。
GHQ、その手先の在日朝鮮人。
それから次の戦犯は中国とソ連の支援を受けた左翼。
こいつらが執拗に日本へ工作してきた。
政界はその毒にさらされた。
最後は全身に毒がまわった。
今や日本は瀕死の状態。
これを救うには、政界再編というよりも、日本国民結束して維新を断行するしかない。
2011/02/06(日) 15:11:19 | URL | 戦 #- [ 編集 ]
>おまえはチョンバレバレw
02/06 14:56 By:某ゲスト URL

私は李の日本代表入りに反対を言って来てる。
お前みたいなアホはここに来るべきではない。ウザい朝鮮人李忠成を取り上げて貰うよう管理人さんに頼んだのも私だ。
李のせいでアジア杯は後味の悪いものになった。
韓流や韓国が絡めば視聴率は駄々下がりの一方だ。李も日本代表のために代表辞退をお願いしたい。
李とかいう朝鮮人丸出しの奴がゴールしたってちっともうれしくない
街中の一般人も誰がゴールしたか確かめもせずに喜んでいた。コメントすれば川島だ長友だと(気持ち良く分かる)。本田がゴールしていたら本田の名前は出ていたであろう。芸能人もほとんど李の名前を出してコメントしなかった。
結論!朝鮮人アイデンティティー李忠成は日本代表に要らない!代表人気も下がるのは嫌だ。
2011/02/06(日) 15:14:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
堀江には驚いた。
まっとうな人間の発想じゃない。

こいつはまともな日本人の敵です。
2011/02/06(日) 15:16:53 | URL | ささ #ehuBx04E [ 編集 ]
>2011/02/06(日) 15:14:01 | URL | 某ゲスト #-

ホロン部のチョン、お得意の周回遅れレス乙w
2011/02/06(日) 15:17:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
瀬戸弘幸って朝鮮人でしょ?
2011/02/06(日) 15:18:43 | URL | とにかく #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 15:14:01 | URL | 某ゲスト #-

李の帰化に反対せずに、改名してないことの方を問題にするおまえは、朝鮮人だということw
本来なら、こいつは帰化を認めるレベルにないからな。
うざいんだよ、朝鮮人
2011/02/06(日) 15:20:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>2011/02/06(日) 15:14:01 | URL | 某ゲスト #-

おまえ、後から取り繕ってるのバレバレwww
2011/02/06(日) 15:22:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ホリエモンの言いっぷりは、さも自分は日本人なんかじゃないって感じだ。
さかんに中国擁護しているし。
血統はどうか知らんが、精神的には限りなく日本人ではない。
2011/02/06(日) 15:22:52 | URL | VF-1A #- [ 編集 ]
>ホロン部のチョン、お得意の周回遅れレス乙w
02/06 15:17 By:某ゲスト URL

しつこいね。私は在日の通名も反対だと言っている。
さらに李の朝鮮人アイデンティティーからくる名前の決め方にも嫌悪感があると。
2ちゃんでもだが、やたらと李をかばう奴がはびこっている。
まともな日本人なら管理人さん同様、李の日本代表を忌々しく思うはずだ。もう終わりにしろ
2011/02/06(日) 15:24:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/02/06(日) 15:14:01 | URL | 某ゲスト #-

つまり、おまえは改名容認工作をする機会を作ろうと、管理人さんに李忠成を取り上げてもらった。
しかし、改名容認工作を見抜く人が現れて、困り果てているということだね。

ここに来るべきではないアホは、おまえだ、残念でした(笑
2011/02/06(日) 15:26:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
堀江のような犯罪者をテレビに出す意味があるのか?
風説の流布で不正に株価を操作していたような犯罪者をテレビに出す意味が分からないです。

マスゴミも同じ穴の狢なんですね。無知な庶民を騙すという意味で。堀江もマスゴミも潰れろ!

拍手&ランクリ
2011/02/06(日) 15:27:46 | URL | 鳳山 #RT6rKtYA [ 編集 ]
俺は似非右翼。
統一教会信者で、在特会に席を置いている。
在日3世だ。

堀江め!
俺たちが、アジアを対立させて戦争に持ち込もうと、なけなしの金をかけてやってんのに、邪魔すんな!

日本、韓国、中国なんてどうでもいいんだよ。

文鮮明様、アメリカ様が復活して、大イスラエル帝国ができればそれでいいんだよ。
2011/02/06(日) 15:28:51 | URL | 似非右翼 #- [ 編集 ]
>02/06 15:26 By:某ゲスト URL

妄想を書き込むなw
頭が悪い奴に説明してもこれだからな。私は朝鮮人が大嫌いだ。朝鮮人をかばう奴もな。

李忠成
http://www.toyo-keizai.co.jp/news/society/2008/post_212.php
 アイディンティティーの証しとして、本名に強い思いを持つ。
 「地元のクラブでサッカーを続けるため地域の中学に進んだが、日本名ではなく本名で通うことにした。
民族文化を守る家庭に育ったので、自分も子どもながらに民族意識があり、名前を大切にしたいと思ったからだ。


民族意識持ちながら日本人になるなよ朝鮮人が
2011/02/06(日) 15:30:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>2011/02/06(日) 15:14:01 | URL | 某ゲスト #-
>>2011/02/06(日) 15:24:42 | URL | 某ゲスト #-

しつこいのはおまえだね。

日本人なら、通名にも改名にも反対する。
また、日本人なら、李忠成の帰化にも日本代表入りにも反対する。


おまえは、改名と李忠成の帰化には反対していない。
正体バレバレだ。


改名容認工作はもう終わりにしろ、在日。
2011/02/06(日) 15:31:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の強みとは・・・???
失われてしまった、日本の強みの源泉であった構造を再建する必要がある。
江戸末期から今日まで、資源のない我が国日本が、どうして資源の豊富な国々と対等に渡り合ってこれたのか。
それは日本にしかない固有の価値観や仕組み、文化があったからだ。
司馬遼太郎が書いている。幕末、困ったことが起きると身分に関わりなく関係のない人まで集まって協力しあっている日本人の姿を見て日本国に来た外国人が驚いたと。
そんなことは、日本以外の国では、なかったのだ。
でも、今日の日本でもありえないものとなってしまった。
今の日本国で、大抵の人の考えることは自分のことだけ。
家も、共同体も、家族も失われた。
かつて、日本人を特殊たらしめていたものは何か。
即ち、それは共同体の感覚だ。
少しは譲歩し合わないと全部だめになる。持ちつ持たれつ。
売り手も買い手も平等で、ケチなことは言わなかった。客は値切らないし、売るほうも手抜きなんかしなかった。
そういう信頼感はいつのまにかなくなった。競争主義、グローバルスタンダード。
まじめにやる人間がむしり取られ、馬鹿を見る時代となった。
つつしみを失い、恥知らずが大きな顔をしてもてはやされる。
それではだめではないか。
優勝劣敗とか言っていた人もいるけれども、いつの間に、優れている者には優越する権利があるなどと、奇妙な錯覚をするようになったのか。
武士道の精神では、優れたものは弱きもの、劣ったものを助ける義務を負う。
そして、犠牲となってくれた優れた者達の努力を知って、民草は心から感謝をしたのだ。
決して優れている者達の素晴らしい能力に恐れをなして、へつらったりしていたわけではない。
その証拠に、道理に反した統治がなされたときは、百姓であっても侍に立ち向かった。
大塩平八郎の乱のように、筋の通らないことには大規模な反乱もおこった。
たとえば、他の国にあまり例がなく、日本に普通にあったものは何か。
日本語、天皇、夫婦別姓、本田総一郎のころの日本的経営、わびさびの文化、里山の風景、和食、和服、稲作文化、捕鯨、神社、相撲、八百万の神々、夏祭り、お地蔵さん、合掌造り、温泉、職人気質、大和魂、和を持って貴しとなす、七生報国、国威宣揚、富国強兵等々そういうものを大事にしなければ。
もし時代に合わないものでも、日本の心を保ちつつ、時代に合うようにアレンジして大切に育てて残さねば。
それらがあったから、何の資源がなくても日本人は何とかやってこれた。
それらの文化をなくして、ハンバーガー形式でアメリカや欧州のまねをしても、何の強さも残らない。
このままでは、この国は、いずれ骨抜きになったへろへろの人たちが無気力にくらす、南アメリカの貧しい街のようになる。
あるいは、北米大陸のインディアン居留地で補助金にすがって生きているネイテブアメリカンのように、絶滅の一歩手前になる。
現実に、もう強みはなくなっている。
外国の軍隊が駐留している。日本語が使えない日本の会社ができている。社長の外国人に指図されて働いている。国土の一部は海外資本に買収されるか外国軍に占有されている。
それから国の中では十分な仕事がないから、外の国へ行って働かなければならない。外へ出て行っても、大きな顔はできない。
日本人は馬鹿にされ、過去のことで謝罪を迫られる。
そして拉致されても、日本国も、警察も、自衛隊も、誰も助けに来てくれない。
外国勢力と渡り合うまともな情報機関もなく、どこで何がおこっているかもわからずに、技術情報も守れず機密もノウハウも流出する一方。
諸国民の善意にすがるだけで、全てが解決するなどというのは、荒唐無稽な話だ。
一人でも多くの国民を目覚めさせる必要がある。
もう、残り時間は本当に少なくなっているのだ。
2011/02/06(日) 15:32:20 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 15:30:19 | URL | 某ゲスト #-


妄想を書き込んでるのはおまえだw
頭が悪いおまえに説明してもこれだからな。おまえはなりすましができなくなると困る奴だ。朝鮮人をかばうのはおまえだw
2011/02/06(日) 15:33:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/02/06(日) 15:33:33 | URL | 某ゲスト #-

瀬戸弘幸のことでしょうか?
2011/02/06(日) 15:34:47 | URL | それって #- [ 編集 ]
俺は似非右翼。
統一教会信者で、在特会に席を置いている。
在日3世だ。
愛国日本人のふりして、日本と在日を対立させてるぜ。

なんせ朝鮮総連に金が集まんないから、在日に日本をいつまでも憎んでもらわないと困るんだよね。

堀江め!
俺たちが、アジアを対立させて戦争に持ち込もうと、なけなしの金をかけてやってんのに、邪魔すんな!

日本、韓国、中国なんてどうでもいいんだよ。

文鮮明様、アメリカ様が復活して、大イスラエル帝国ができればそれでいいんだよ。
2011/02/06(日) 15:35:16 | URL | 似非右翼 #- [ 編集 ]
東洋経済日報は創刊以来、半世紀を超えて韓日交流と
在日社会の発展をめざして前進を続けております。



 東洋経済日報は1946年(昭和21年)4月、韓日両国間の友好親善をめざし,経済・文化・スポーツの交流拡大と、在日韓国人社会の生活・文化の向上などを目的に、会員制による日刊の通信紙スタイルで国際都市神戸で産声を上げました。

 新聞用紙事情が好転した1472号から現在のブランケット版に衣替えして本社を大阪に移し、1959年春には名古屋に、翌1960年6月には東京に進出しました。

 さらに1960年9月には、韓国の釜山に釜山総局を、同年11月にソウルに韓国支社を開設しました。

 1965年の韓日国交正常化前に韓国に支社・支局を開設したのは日本のどの報道機関よりも東洋経済日報社が早く、現在はソウルのプレスセンタービル内に韓国支社を設置しています。

 現在、韓・日混成スタッフが毎週8~32貢建てで発刊。関連する書籍・産業別特集号なども随時、韓国文・日本文で発刊しています。

 本紙は両国の掛け橋である唯一の経済専門紙として、また在日社会の情報・代弁紙として信頼と評価を受け、愛読されています。



http://www.toyo-keizai.co.jp/about/




在日新聞www

色付きの文字
2011/02/06(日) 15:35:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東洋経済日報は創刊以来、半世紀を超えて韓日交流と
在日社会の発展をめざして前進を続けております。



 東洋経済日報は1946年(昭和21年)4月、韓日両国間の友好親善をめざし,経済・文化・スポーツの交流拡大と、在日韓国人社会の生活・文化の向上などを目的に、会員制による日刊の通信紙スタイルで国際都市神戸で産声を上げました。

 新聞用紙事情が好転した1472号から現在のブランケット版に衣替えして本社を大阪に移し、1959年春には名古屋に、翌1960年6月には東京に進出しました。

 さらに1960年9月には、韓国の釜山に釜山総局を、同年11月にソウルに韓国支社を開設しました。

 1965年の韓日国交正常化前に韓国に支社・支局を開設したのは日本のどの報道機関よりも東洋経済日報社が早く、現在はソウルのプレスセンタービル内に韓国支社を設置しています。

 現在、韓・日混成スタッフが毎週8~32貢建てで発刊。関連する書籍・産業別特集号なども随時、韓国文・日本文で発刊しています。

 本紙は両国の掛け橋である唯一の経済専門紙として、また在日社会の情報・代弁紙として信頼と評価を受け、愛読されています。



http://www.toyo-keizai.co.jp/about/




在日新聞www
色付きの文字
2011/02/06(日) 15:36:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
俺は似非右翼。
統一教会信者で、在特会に席を置いている。
在日3世だ。
愛国日本人のふりして、日本と在日を対立させてるぜ。

なんせ朝鮮総連に金が集まんないから、在日に日本をいつまでも憎んでもらわないと困るんだよね。

堀江め!
俺たちが、アジアを対立させて戦争に持ち込もうと、なけなしの金をかけてやってんのに、邪魔すんな!

日本、韓国、中国なんてどうでもいいんだよ。

文鮮明様、アメリカ様が復活して、大イスラエル帝国ができればそれでいいんだよ
2011/02/06(日) 15:38:23 | URL | 似非右翼 #- [ 編集 ]
【サッカー】北京五輪日本代表・李忠成選手「五輪がなければ国籍変更していない」[07/14]
http://unkar.org/r/news4plus/1216037862

1 :力士 ◆RiKiCQzWKY @力士庶Oφ ★[sage]:2008/07/14(月) 21:17:42 ID:???

★李 国籍変更し五輪へ…北京でゴール量産を

サッカー男子の北京五輪代表のエースストライカーとして李忠成選手(22)は、期待を一身に背負う。
Jリーグ1部(J1)柏レイソルに所属する同選手はアジア2次予選と最終予選9試合に出場し4得点。
北京ではゴールを量産し世界を驚かす心づもりだ。

在日韓国人4世として東京都西東京市に生まれ育ち、FW一筋のサッカー人生は「やるならFWをやれ」
という元サッカー選手で焼き肉店を経営する父、李鉄泰さん(49)の言葉が影響している。動きだしの
速さと運動量で相手を翻弄し、持ち前の闘争心を前面にゴールへ向かう姿は迫力十分だ。

韓国の洪明甫五輪代表コーチも李選手の起用に興味を示していたが、「大舞台で得点し、世界に在日
韓国人の可能性をアピールしたい」と2007年2月に日本国籍を取得。14日に五輪代表入りが正式に
決まると「五輪がなければ国籍変更していない。人生を変える大きな決断だった」と振り返った。

「今は(1次リーグ初戦の)米国戦で点を取ることしか考えてない。日本を背負って戦いたい」。注目のFWが、
心配される得点力不足を一掃できるか。

(写真)北京五輪サッカー男子日本代表に選出され、記者会見で抱負を語る李忠成選手 Photo By 共同
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/images/KFullFlash20080714132_m.jpg

(スポニチ 2008年07月14日 20:44)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20080714132.html


スポニチの元記事が更新で消えているので、代わりに2ちゃんねるから。
2011/02/06(日) 15:40:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>02/06 15:31 By:某ゲスト URL

私は李の帰化にも代表入りにも反対しましたが。元々在日特権にも反対ですし李には日本代表を辞退頂きたいとも言いました。アジア杯が後味悪いとも言いました。

お前は李の日本代表に反対と言ったのか?
ただ李の名前の付け方が民族意識から日本人になりきれない理由で「李忠成」とした「やり方」に気に食わないと言った。

この辺の機微が理解出来ないレベルだとは思わなかった。
2011/02/06(日) 15:40:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
俺は似非右翼。
統一教会信者で、在特会に席を置いている。
在日3世だ。
愛国日本人のふりして、日本と在日を対立させてるぜ。

なんせ朝鮮総連に金が集まんないから、在日に日本をいつまでも憎んでもらわないと困るんだよね。

堀江め!
俺たちが、アジアを対立させて戦争に持ち込もうと、なけなしの金をかけてやってんのに、邪魔すんな!

日本、韓国、中国なんてどうでもいいんだよ。

文鮮明様、アメリカ様が復活して、大イスラエル帝国ができればそれでいいんだよ
2011/02/06(日) 15:41:43 | URL | 北朝鮮右翼 #- [ 編集 ]
落ちるとこまで落ちた堀江貴文
この人は馬鹿というより確信犯のような気がしますね。自分が何馬鹿なこと言ってるのか分かってて言っている。自分の言うとおりにしたら日本という国が回復できないほどの甚大な損害を被る、国が潰れてしまうかもしれないことを分かりながら言ってるんですよ、恐らく。それもこれも、日本という国に、そこに住む日本人に復讐がしたいのでしょう。「国策捜査」で自分の富も名声も将来も夢も奪った日本という国を恨んでいるのでしょう。ただの逆恨みですけどね。人間ここまで落ちたくないなという見本です。
2011/02/06(日) 15:42:32 | URL | esper #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 15:44:05 | URL | 平和 #- [ 編集 ]
堀江って・・・・
>>日本が今北朝鮮に攻められたとしたら、皆が助けてくれると思いませんか?


バカ,丸だし。

拍手&ラン栗!

2011/02/06(日) 15:46:02 | URL | たつや #- [ 編集 ]
俺の予測
日本国民の大多数が
ホリエモンのような考えに成ったら
日本民族はソルベイグ氏の
予測どうりに陥るだろう
2011/02/06(日) 15:47:42 | URL | tubusu #- [ 編集 ]
俺は似非右翼。
統一教会信者で、在特会に席を置いている。
在日3世だ。
愛国日本人のふりして、日本と在日を対立させてるぜ。

なんせ朝鮮総連に金が集まんないから、在日に日本をいつまでも憎んでもらわないと困るんだよね。

堀江め!
俺たちが、アジアを対立させて戦争に持ち込もうと、なけなしの金をかけてやってんのに、邪魔すんな!

日本、韓国、中国なんてどうでもいいんだよ。

文鮮明様、アメリカ様が復活して、大イスラエル帝国ができればそれでいいんだよ

俺たちの正体わかるかな?
「なぜ似非右翼は同民族の在日朝鮮人の方々を迫害するのか?」
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=IX02cNxO1DQ&feature=related
2011/02/06(日) 15:48:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/02/06(日) 15:40:47 | URL | 某ゲスト #-

>私は李の帰化にも代表入りにも反対しましたが。
どこで?
誤魔化すなw

読解力のないおまえに解説してやろう。
このエントリーで、李が改名してことは例外的に問題ないと書いたことは、
他のこと、つまり、李の帰化や日本代表入りには反対してるとしか解釈できないんだよ。
2011/02/06(日) 15:50:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
誰かわしの金玉蹴ってくれ~(笑)
2011/02/06(日) 15:51:24 | URL | 瀬戸 #- [ 編集 ]
こんな馬鹿を持ち上げてたマスコミも自民党も恥ずかしくて死にたいはず。wwwww
2011/02/06(日) 15:53:46 | URL | siva #neg6cAtk [ 編集 ]
2011/02/06(日) 15:40:47 | URL | 某ゲスト #-


おまえは、改名と李忠成の帰化には反対していないじゃん。
改名してないことばかり問題にしている。

必死に誤魔化すなよw

あまりにも頭が悪すぎるw
おまえは初めからレベル低いとバレてるよw
2011/02/06(日) 15:55:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どこでって過去レス読めば?私はかなりの嫌韓だし李の代表入りから不愉快でしたよ
さらに李のコメント「日本人でもない韓国人でもないサッカー人として」というのを聞いたら余計に許せないよ

日本人になりきれない奴は日本代表になるべきではない!
李は「日韓戦で半分心が痛んだ」ともZEROで言った。そんな奴が日本代表として認められるか

それから名前を李忠成とした事を褒めるアホにも嘲笑なんだよ。
内心は朝鮮人アピールに他ならないと言うのにw
そんな事で褒めてないで「朝鮮人は日本代表になるな」くらいで止めておくべきなんだよねw
2011/02/06(日) 15:59:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 15:59:46 | URL | 某ゲスト #-

誤魔化すのに必死www
在日は、句読点を使いこなせないwww
2011/02/06(日) 16:01:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
俺は似非右翼。
統一教会信者で、在特会に席を置いている。
在日3世だ。
愛国日本人のふりして、日本と在日朝鮮人を対立させてるぜ。

なんせ朝鮮総連に金が集まんないから、在日に日本をいつまでも憎んでもらわないと困るんだよね。

俺たちが、アジアを対立させて戦争に持ち込もうと、なけなしの金かけてんだぞ!

日本、韓国、中国なんてどうでもいいんだよ。

文鮮明様、アメリカ様が復活して、大イスラエル帝国ができればそれでいいんだよ

俺たちの正体わかるかな?
「なぜ似非右翼は同民族の在日朝鮮人の方々を迫害するのか?」
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=IX02cNxO1DQ&feature=related

2011/02/06(日) 16:04:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
coffee様

いつも記事更新感謝しております。
コメントも賑わっておりますが、このブログの影響力が大きくなったということでしょうか?
日本の良心としてぜひ頑張ってください。
2011/02/06(日) 16:04:27 | URL | とべ #- [ 編集 ]
唾棄すべき男
驚いたね、ホリエモンには。
こいつは多分「貞操」なんて概念も理解し得ないのだろう。
こいつの言うことを聞いてあらためて金そのものには何の価値も無いと思った。
金は何かの価値を時間や空間を越えるために変換する媒体ではあるけど、変換は不完全だし変換できない価値もある。
こいつはそのことを理解していない。
法匪ならぬ金匪というべきか・・・。
2011/02/06(日) 16:04:51 | URL | uchidam #- [ 編集 ]
>2011/02/06(日) 15:59:46 | URL | 某ゲスト #-

名前を李忠成としたことを褒める日本人なんていない。
なりすましを可能にする改名に反対するから、李忠成が改名してないことは特に問題にしないんだよ。
そうでないと、矛盾するからな。
アホ在日、乙w

2011/02/06(日) 16:05:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

2011/02/06(日) 15:59:46 | URL | 某ゲスト #-

違うな。
その前に、日本人になりきれない奴は帰化するべきではない。帰化させるべきではない。

キムチ、自爆乙。

2011/02/06(日) 16:07:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日認定する前に新しいレスを読解したらどうなんだ?
なぜそこまで李をかばうのか理解できん。李は日本代表に要らない

過去に書いてないとか揚げ足取りをして満足するために書き込みしてるならやめとけよ
最初に説明が不足していたかもしれないが今も私が李を認めてない嫌韓だと分かるだろう?

読み手のレベルを考えなかった私にも問題があったかもしれないが
いつまでも揚げ足取りで勝ち誇りたがり、李の朝鮮人名帰化を褒めるのは嘲笑ものでしかない
2011/02/06(日) 16:08:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国1、偽ガンダム撤去後に新たな後継機出現。
http://www.youtube.com/watch?v=6R6qZipDOuI
2011/02/06(日) 16:08:27 | URL | 名前を書いてください #LkZag.iM [ 編集 ]
ホリエモンは、
日本人じゃないってことが
わかった。
2011/02/06(日) 16:09:40 | URL | 木村 #- [ 編集 ]
俺は似非右翼。
統一教会信者で、在特会に席を置いている。
在日3世だ。
愛国日本人のふりして、日本と在日朝鮮人を対立させてるぜ。

なんせ朝鮮総連に金が集まんないから、在日に日本をいつまでも憎んでもらわないと困るんだよね。

俺たちが、アジアを対立させて戦争に持ち込もうと、なけなしの金かけてんだぞ!

日本、韓国、中国なんてどうでもいいんだよ。

文鮮明様、アメリカ様が復活して、大イスラエル帝国ができればそれでいいんだよ

俺たちの正体わかるかな?
「なぜ似非右翼は同民族の在日朝鮮人の方々を迫害するのか?」
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=IX02cNxO1DQ&feature=related

2011/02/06(日) 16:12:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
オザワ銃砲サービスセンターさん。
http://www.japone.com/ozawa/
2011/02/06(日) 16:14:50 | URL | 名前を書いてください #FF3H9HIM [ 編集 ]
李は帰化する前に通名を使っていたからな
帰化して韓国名を名乗ったら動機を勘繰られるのは仕方ない
2011/02/06(日) 16:15:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
主権回復の西村は寄付金で家建てたぞ!
犯罪者の増木の金もうまく流用できたぞ!
2011/02/06(日) 16:16:14 | URL | 似非右翼 #- [ 編集 ]
堀江は、無知丸出し、もうテレビに出てくるな!
あきれて、者が言えません。
なんという大馬鹿者。

coffeeさんのブログでのコメントがまさに正論です。
2011/02/06(日) 16:16:45 | URL | おっち #- [ 編集 ]
今までの議論を読み返せよ、在日。

おまえが揚げ足取りということにしたいだけw
おまえにレスしてる奴で、李をかばってる奴など一人もいない。

おまえは保守の日本人に偽装して、在日に都合が悪い方向にいかないように
工作しにきてるだけ。

おまえは、ここでは改名容認工作をしてる。
2011/02/06(日) 16:17:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
動画紹介
エヴァンゲリオン風に受験を語るスレ 吹いたら負けです

http://www.youtube.com/watch?v=zRicWeIamYY&feature=related
2011/02/06(日) 16:22:21 | URL | ファイルラッパーエストッペル #- [ 編集 ]
>おまえは保守の日本人に偽装して、在日に都合が悪い方向にいかないように
工作しにきてるだけ。

おまえは、ここでは改名容認工作をしてる。
02/06 16:17 By:某ゲスト URL

それは考え過ぎだって(笑)被害妄想だぞ
2011/02/06(日) 16:22:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

2011/02/06(日) 16:08:08 | URL | 某ゲスト #-


低いのは読み手じゃなくて、おまえのレベルだよw

池沼のくせに上から目線とは(爆w


2011/02/06(日) 16:24:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
俺は似非右翼。
統一教会信者で、在特会に席を置いている。
在日3世だ。
愛国日本人のふりして、日本と在日朝鮮人を対立させてるぜ。

なんせ朝鮮総連に金が集まんないから、在日に日本をいつまでも憎んでもらわないと困るんだよね。

俺たちが、アジアを対立させて戦争に持ち込もうと、なけなしの金かけてんだぞ!

日本、韓国、中国なんてどうでもいいんだよ。

文鮮明様、アメリカ様が復活して、大イスラエル帝国ができればそれでいいんだよ

俺たちの正体わかるかな?
「なぜ似非右翼は同民族の在日朝鮮人の方々を迫害するのか?」
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=IX02cNxO1DQ&feature=related
2011/02/06(日) 16:24:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/02/06(日) 16:22:45 | URL | 某ゲスト #-

図星なので必死w
2011/02/06(日) 16:25:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 16:15:20 | URL | 某ゲスト #-

通名使うのは止めて、帰化後は本名使ってるので、
なりすましは止めたと考えるのが日本人。

チョン乙
2011/02/06(日) 16:27:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 16:28:59 | URL | 平和 #LkZag.iM [ 編集 ]

まず、理屈から正体がわかるが、句読点を使いこなせないことからもわかる。

改名容認工作チョンが一匹必死です。


2011/02/06(日) 16:30:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
だから改めてちゃんと言ってるのにしつこく工作扱いか
マジで病気じゃねえの?

私の意見を箇条書きにしますわ
・李の代表入りが不愉快
・通名で日本人成り済ましは汚ない
・李という朝鮮人丸出しの名前に不快感あり
・日本人になりきれない李は日本代表になるべきではない(残念ながら現状、帰化は心まで縛れないからね。李忠成や孫正義が帰化できたように)

というように私は根っからの朝鮮人嫌いだ。Leeという朝鮮人丸出しの名前が日本代表選手の中にいて走っているのすら虫酸が走るのだ。
2011/02/06(日) 16:30:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ホリエモンはアホ
ホリエモン、語るにおちますな。

しかしいやはや、工作員全開ですね(笑)
2011/02/06(日) 16:31:52 | URL | 雲の下の坂 #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 16:30:50 | URL | 某ゲスト #-

現状在日が帰化できようが、反対して当然。
こいつが帰化できたことを問題にしないのは明らかにおかしい。

自爆乙。
2011/02/06(日) 16:34:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パンツァーブックドットコム
軍事洋書パンツァーブックドットコムを応援しよう!!
http://www.panzerbook.com/
2011/02/06(日) 16:35:15 | URL | 俺のケツをなめろ #- [ 編集 ]
いや出来るなら帰化条件も厳格化すべきだと私も思うよ
2011/02/06(日) 16:35:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
俺は似非右翼。
統一教会信者で、在特会に席を置いている。
在日3世だ。
愛国日本人のふりして、日本と在日朝鮮人を対立させてるぜ。

なんせ朝鮮総連に金が集まんないから、在日に日本をいつまでも憎んでもらわないと困るんだよね。

俺たちが、アジアを対立させて戦争に持ち込もうと、なけなしの金かけてんだぞ!

日本、韓国、中国なんてどうでもいいんだよ。

文鮮明様、アメリカ様が復活して、大イスラエル帝国ができればそれでいいんだよ

俺たちの正体わかるかな?
「なぜ似非右翼は同民族の在日朝鮮人の方々を迫害するのか?」
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=IX02cNxO1DQ&feature=related
2011/02/06(日) 16:39:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
つまり私を揚げ足取りして李への攻撃を止めたいという気持ちは伝わった

違うなら李を攻撃する書き込みしなよ
君達工作員認定厨はちっとも李忠成を批判してない
2011/02/06(日) 16:40:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李は日本国の国益をかなえてくれたことは確かですぞ。
2011/02/06(日) 16:41:40 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]

おまえは、後から必死に取り繕ってるだけ。
おまえはマジで病気だね。

おまえの意見の問題点。
・李が帰化したこと・帰化できてることを問題にしない。
・通名が使用できるだけでなく、帰化時に改名できて、日本人になりすませることを問題にしない。
・これらをも問題にして、李が帰化時に改名してない、つまり、なりすましをしてないことは、例外的に問題はない
という奴を・李をかばってると言う。

おまえの相手をしてる奴は、李の帰化、サッカーの日本代表に選出されたことにも当然反対してる。


2011/02/06(日) 16:44:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
訂正
という奴を、
2011/02/06(日) 16:44:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 16:35:45 | URL | 某ゲスト #-

はいはい、また後付けw
2011/02/06(日) 16:45:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李をかばう奴が複数いるなw気持ち悪いここwww
2011/02/06(日) 16:47:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『Erika』
http://www.youtube.com/watch?v=0G0A__McPZ4&feature=related

(歌詞、1番)
Auf der Heide blüht ein kleines Blümelein
荒野に咲く一輪の小花、
Und das heißt: Erika.
その名はエリカ。
Heiß von hunderttausend kleinen Bienelein
幾千万の蜜蜂たち
Wird umschwärmt Erika.
熱あげて群れなすエリカ。
Denn ihr Herz ist voller Süßigkeit,
小蜂らの求めるは
Zarter Duft entströmt dem Blütenkleid
その甘き心と馥郁たる香。
Auf der Heide blüht ein kleines Blümelein
荒野に咲く一輪の小花、
Und das heißt: Erika.
その名はエリカ。
2011/02/06(日) 16:48:48 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
後付けでもいいじゃん
説明足りないから理解してもらうには良い事でしょうよ
とにかく議論に勝ちたいのと李を批判しない点がお前らの正体が分かる

私は李の帰化も日本代表も特に日本代表は許せない
こう言えない奴が私を揚げ足取りで攻撃wもう見えてるでしょ
2011/02/06(日) 16:50:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/02/06(日) 16:40:04 | URL | 某ゲスト #-


おまえは理屈から、改名容認工作をしにきた在日だとバレたから、
反論してる奴を、揚げ足取りをして李への攻撃を止めたいということにしたいだけ。

おまえの支持に従う義務などない。
大体エントリーの趣旨と関係ないのに、李の話を持ち出したのはおまえだが。

李をかばってる認定厨のおまえが何言ってるんだかw
2011/02/06(日) 16:51:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
経済第一主義のホリエモンはグローバル主義に洗脳された無国籍者だ。
いまは、彼のような人物は、便利だから利用されるけど、利用価値がなくなったら捨てられるだけだ。
まねしないように。
2011/02/06(日) 16:53:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李を批判も出来ない朝鮮人に何言われても響かんのうw
2011/02/06(日) 16:53:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 16:47:24 | URL | 某ゲスト #-

李をかばう奴がいることにしたい気持ち悪い白丁、乙wwwwww
2011/02/06(日) 16:54:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李を批判してるが、
ここでは改名容認工作にきたおまえを攻撃してるんだがw
2011/02/06(日) 16:54:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2ちゃんにも名前を李にした事を挙げて李を賞賛する朝鮮人がいるよ
ここにもいたwwwそして李を批判できないとw

李の味方朝鮮人は帰れ帰れー
2011/02/06(日) 16:56:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ホリエモン 捕らえりゃよかった ニセメール
2011/02/06(日) 16:56:29 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
李は帰化する時に
日本名「大山忠成」を捨てて、韓国名「李忠成」を選んだ

もうこれが全てだよ
韓国人として日本代表に入ったんだ
日本代表を利用して韓国人をアピール。許せない
韓国代表合宿に呼ばれて参加してたしね
2011/02/06(日) 16:57:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李忠成の言動を見ると、残念ながら李は誠心誠意「日本人」になろうとは考えていないことが判る。

また、今でも韓国代表にあこがれを持ち、スパイクの色は韓国カラーのレッドにしているともいう。

更に、1月29日、アジア杯決勝の試合後、李忠成は韓国メディアのインタビューに対し、韓国語で「韓国人、日本人ではなく、サッカー選手としてここにいる」と述べた。

あの決勝ボレーを決めた後も、李は日本人になっていなかった。

自分を日本人と考えていない者が日本代表になっているのだから、非常に忌々しき問題だ。
2011/02/06(日) 16:58:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 16:50:38 | URL | 某ゲスト #-

後付けで必死に取り繕ってるだけw
説明足りないんじゃなくて、できるだけ在日に都合の悪い点はスルーしたいのがおまえw

おまえに反論してくる日本人は、李の帰化も日本代表も許せない。
おまえの場合は、日本代表は許せない。


説得力のある反論がまったくできないおまえが、揚げ足取りということにしたいんだねw

早くから見えてたね、おまえが在日工作員だったってw
2011/02/06(日) 16:59:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ホリエモンから学ぶもの無し、悪い見本。
ホリエモンよりシルビオ・ゲゼルを学べ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%93%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%82%BC%E3%83%AB
シルビオ・ゲゼル(Silvio Gesell, 1862年3月17日 - 1930年3月11日)は、ドイツ人実業家・経済学者。自由貨幣の概念を提唱した。
彼の主著「自然的経済秩序」では、あらゆるものが減価するのに通貨だけが減価しないために金利が正当化され、ある程度以上の資産家が金利生活者としてのらりくらり生きている現状を問題視し、これを解決するために自由貨幣、具体的にはスタンプ貨幣という仕組みを提案した。これは一定の期間ごと(1週間あるいは1月)に紙幣に一定額のスタンプを貼ることを使用の条件とすることで通貨の退蔵を防ぎ、流通を促進させ貸出金利を下げるのが目的である。他に、男性に経済的に依存することなく女性が子育てに専念できるようにするための、自由土地の思想に基づいた母親年金も提唱している。
日本では地域通貨とシルビオ・ゲゼルが関連づけて記憶されているが、ゲゼル自身は地域通貨(正確には国家以外が管理する通貨)には反対し、国家が責任を持って管理しインフレもデフレもなく流通する通貨制度を理想とした。
ケインズは『雇用・利子および貨幣の一般理論』においてゲゼルの思想について考察し、「将来の人々はマルクスの精神よりもゲゼルの精神からより多くのものを学ぶであろうと私は信ずる」と評している。
今や新しいのはゲゼルだよ。
マルクスでも、ケインズでもない。
時代遅れの考えに染まった学者や官僚、政治家を一新し、日本新生を断行するべき。
2011/02/06(日) 17:00:11 | URL | 遊学者 #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 16:53:39 | URL | 某ゲスト #-
李を批判してないと思ってるチョン乙w
2011/02/06(日) 17:01:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ビックリ
そしてあきれてものが言えない。
中国に自ら身売りして欲しい…。
2011/02/06(日) 17:02:36 | URL | やまとゆうこ #- [ 編集 ]
>2011/02/06(日) 16:56:04 | URL | 某ゲスト #-

日本人は賞賛なんかしてないがw
成りすましを止めたのはそれでいいというだけw
で、李を批判してるしwww

改名できなくなると困る朝鮮人は帰れよwww
2011/02/06(日) 17:04:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まだ在日工作員とか言ってる奴いるwww
被害妄想という病気を疑った方が良いよ
説明足りないなら足して「帰化も駄目」って言い直してるなら問題ないだろ

工作員なら「心は問わずとも帰化はいい」と言い張りますよ
誤解があるならと「帰化も許せないと思う」と素直に言った。工作員ならそうは言わないと分からないのかね
2011/02/06(日) 17:05:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ホリエモンはシークレットシューズをはいているらしい。
ホリエモン、シークレットシューズ説

http://mimizun.com/log/2ch/body/1151049857/
2011/02/06(日) 17:05:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 16:57:17 | URL | 某ゲスト #-


ちがうね。

○2007年2月日本国籍取得
→「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい。」

○帰化し日本代表入りした直後のスパサカのインタビュー
→「在日同胞のためにがんばる。」

○オリンピック日本代表正式決定
→「五輪がなければ国籍変更していない。人生を変える大きな決断だった。」
→「韓国代表で出たかったが選ばれなかったので日本代表でもいいかなと。」


これが全て、残念。

帰化制度を悪用したのが李。

2011/02/06(日) 17:07:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本一の金蹴り男優、瀬戸弘幸を舐めるなよ!
2011/02/06(日) 17:08:52 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
私は李の改名しなかった動機に不愉快だと言った
改名自体を賞賛していないしするはずもない。そもそも朝鮮人が帰化し日本代表になるのが間違いなのだから

それに在日特権で通名がすでにあるのだから、わざわざあえて通名擁護をする利点はない
議論になるだけ在日にとっては不利になるだろう
ここまで言っても分からんのだろうな
2011/02/06(日) 17:10:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まだなりすませると思ってるwww
おまえが、妄想壁を疑った方がいいよ。
苦しくなったので、後から帰化にも反対と付け足したのが丸わかりだよ。
2011/02/06(日) 17:12:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
俺は似非右翼。
統一教会信者で、在特会に席を置いている。
童貞で悪いか!だけど穴の穴は…

愛国日本人のふりして、日本と在日朝鮮人を対立させてるぜ。

なんせ朝鮮総連に金が集まんないから、在日に日本をいつまでも憎んでもらわないと困るんだよね。

俺たちが、アジアを対立させて戦争に持ち込もうと、なけなしの金かけてんだぞ!

日本、韓国、中国なんてどうでもいいんだよ。

文鮮明様、アメリカ様が復活して、大イスラエル帝国ができればそれでいいんだよ

俺たちの正体わかるかな?
「なぜ似非右翼は同民族の在日朝鮮人の方々を迫害するのか?」
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=IX02cNxO1DQ&feature=related
2011/02/06(日) 17:12:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
堀江貴文さんは国外退去
オカシイ、最悪な人、非国民、中国のスパイ、日本人として恥ずかしい、外人さんです。
国外退去か、国外追放したほうが、日本の為
2011/02/06(日) 17:12:58 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 17:10:38 | URL | 某ゲスト #-

また後付けwww
2011/02/06(日) 17:14:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]





改名と李忠成の帰化には反対していないことで、正体がばれたので、後から追加して必死なチョン工作員w




2011/02/06(日) 17:16:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
後付けの内容が工作員なら有り得ないのに、ここの奴等は・・・。
2011/02/06(日) 17:17:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最強の売国奴ホリエモン
アメリカ 中国 韓国 北朝鮮に国を売るとともに、 金持ちから税金を取らないようにするやら、言いたい放題のホリエモン。
まさに売国奴とはこやつのことなり。
2011/02/06(日) 17:17:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
誤変換orz
17:12:12のコメント訂正。
妄想癖
2011/02/06(日) 17:18:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まあアホと病気が重なった奴(李をかばう在日)相手にしてたら時間の無駄だわな
馬の耳に念仏
2011/02/06(日) 17:20:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 17:17:36 | URL | 某ゲスト #-




工作員だとバレたので、工作員じゃないとごまかせるような内容を後付けするんだろw


おまえアホすぎwww

2011/02/06(日) 17:20:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アホは朝鮮人なみにしつこいと来てる
2011/02/06(日) 17:22:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 17:20:10 | URL | 某ゲスト #-

確かに、アホと病気が重なった奴(反論してくる奴を、李をかばう在日にしたいおまえ)
を相手にしてたら、時間の無駄だわな。
馬の耳に念仏
2011/02/06(日) 17:23:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんなのが莫大な富を握り日本を左右しようとしていたなんて
そもそも堀江隆文とは
今自分がこうして生きていられるのはなぜなのか、
先の大戦を戦ってくれた先人のお陰であるなどという
祖先とか国家とかに考えの及ばない
知能指数が並より少しすぐれているだけの軽薄な頭脳を嵩にきた
薄っぺらい合理思想だけで生きている
罰当たりな思い上がり者だということです。

できれば日本国籍を剥奪し、支那朝鮮へ国外追放してやれば
そのとき初めて日本のありがたさに気づくのでしょう。

それにしても、愛国の論客たちの反論に切れがないのが
少し残念です。

2011/02/06(日) 17:23:55 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
私もそう思う
李忠成の言動を見ると、残念ながら李は誠心誠意「日本人」になろうとは考えていないことが判る。

また、今でも韓国代表にあこがれを持ち、スパイクの色は韓国カラーのレッドにしているともいう。

更に、1月29日、アジア杯決勝の試合後、李忠成は韓国メディアのインタビューに対し、韓国語で「韓国人、日本人ではなく、サッカー選手としてここにいる」と述べた。

あの決勝ボレーを決めた後も、李は日本人になっていなかった。

自分を日本人と考えていない者が日本代表になっているのだから、非常に忌々しき問題だ。
2011/02/06(日) 17:24:12 | URL | まさにその通り! #- [ 編集 ]
信用度ゼロ
かつてホリエモンは、「「創価学●」(朝鮮人の売国宗教)信者達を、「ライブド●・ポータル(窓口)」に組み込みたいと考えていたらしい。そんなの信用度ゼロの人間だよ。

(ホリエモンが言いそうなこととして次のことかが書かれている)

http://mimizun.com/log/2ch/recruit/1125244524/
「私は自分が稼げれば良いんですよ。国民生活や国益のことなんて知りません。それらも物心共々、金で全て買えますから」
「学会信者?!良い人達じゃないですか。うちのポータルに、選挙後多く利用者が出来ましたよ。
お蔭様で、彼等が組織的にポータルサイトの閲覧を、やってくれるようになりました。
今じゃほら、前年対比で、閲覧数がうなぎのぼりです。」
「え?!おかげで広告収入も増えてますねって?いいでしょう?稼ぐが勝ちですよ。」
「こういうのは捏造とは言いません。金で買ったんです。そのうち買収しますよ。え?宗教のTOPになるかって?!いいですね。非課税ですからね。でも、社長はやめません。」
「国民の生活はどうなる?!あのさ、そんなくだらない質問、答えなくていいですか?国民も国益も、国境共々、無くしちゃえば良いんですよ。世界同一市民ですよ。」

確かに言ってそうだw
2011/02/06(日) 17:24:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 17:22:08 | URL | 某ゲスト #-

アホ朝鮮人、自己紹介乙w
2011/02/06(日) 17:24:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/02/06(日) 17:22:08 | URL | 某ゲスト #-

はいはい、しつこく粘着してるチョン乙www
2011/02/06(日) 17:26:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ふざけんな!
尖閣を渡せばいい?
世界が助けてくれる?
後で金で買えばいい?

こいつ頭腐ってんじゃないのか。
よくそんなアホなことがいってられるな・・。

なんかこいつって、人の命を数字でしか見れないような人間な気がしてきた。最低だ。


【緊急!愛知と日本の未来のために】地元を守れなければ日本は守れません。愛知を守るのは誰か?チェックして下さい。頑張れ愛知!
http://bit.ly/h03mb9

2011/02/06(日) 17:26:22 | URL | 名前を書いてください #PTp6nhJY [ 編集 ]
管理人さん
李を攻撃する私に、在日認定してくるアホで病気の人を、アク禁か何かにしていただけないでしょうか?

彼らのヒーローw李が批判されてるからって在日認定とは、時代遅れにも程がありますし
しつこ過ぎますから。
2011/02/06(日) 17:30:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
堀江さんの主張は荒唐無稽。
国連がすぐに助けに来るとかアホか。
ソマリアとエチオピアなどでの国連の動きや働きを知らない世代じゃ無いはずなのにね。
仮に戦争になったら、堀江さんは真っ先に日本国外脱出するタイプ。
中国が沖縄いらないなんていうわけ無いし。
逆に台湾の金さんの方が日本の事を思ってくれる側とは、日本人として顔から火がでるくらい恥ずかしい。
2011/02/06(日) 17:31:47 | URL | 荒唐無稽文化財 #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 17:30:20 | URL | 某ゲスト #-

ホロン部員お得意の周回遅れレスw
2011/02/06(日) 17:33:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人さん

改名容認工作を指摘した人を在日認定してくるアホで病気の在日工作員を、アク禁か何かにしていただけないでしょうか?

帰化なりすましができなくなると困るからって、改名してないことの方は特に問題にしない日本人を在日認定するとは、
馬鹿すぎにも程がありますし、あまりにしつこ過ぎますから。
2011/02/06(日) 17:36:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無知の怖さ
堀江氏のように国連至上主義みたいな人って何だ?
国連って言い方してるけどさ、そもそも元の呼び名は連合国で英語名は戦争してるときから全然変わってないのに。
敵国だった日本が、連合国(中国含)が助けてくれるって妄信してるのが実に愚かしいと思うんだけどね・・・。
2011/02/06(日) 17:36:48 | URL | ニコバル #- [ 編集 ]
李忠成
http://www.toyo-keizai.co.jp/news/society/2008/post_212.php
 アイディンティティーの証しとして、本名に強い思いを持つ。
 「地元のクラブでサッカーを続けるため地域の中学に進んだが、日本名ではなく本名で通うことにした。
民族文化を守る家庭に育ったので、自分も子どもながらに民族意識があり、名前を大切にしたいと思ったからだ。


李は帰化する時に
日本名「大山忠成」を捨てて、韓国名「李忠成(イ・チュンソン)」を選んだ

もうこれが全てだよ
韓国人として日本代表に入ったんだ
日本代表を利用して韓国人をアピール。許せない
韓国代表合宿に呼ばれて参加してたしね

李忠成は在日の可能性を世界に示したいと言った。だから韓国名「李」を選んで帰化した

目論見はうまくいったようだ
■ドイツKicker記事
「韓国人が日本の優勝を導く」
http://www.kicker.de/news/fussball/intligen/startseite/547955/artikel_Ein-Koreaner-schiesst-Japan-zum-Titel.html

■オーストラリアのyahooより
Asia cup
It is defeated at Australian South Korea.

「オーストラリア韓国に負ける」

李は日本人の資格なし!
2011/02/06(日) 17:37:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 17:30:20 | URL | 某ゲスト #-

おまえの意見は説得力ないんだが・・・w
2011/02/06(日) 17:38:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
011/02/06(日) 17:37:51 | URL | 某ゲスト #-へ これが全て、残念w

○2007年2月日本国籍取得
→「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい。」

○帰化し日本代表入りした直後のスパサカのインタビュー
→「在日同胞のためにがんばる。」

○オリンピック日本代表正式決定
→「五輪がなければ国籍変更していない。人生を変える大きな決断だった。」
→「韓国代表で出たかったが選ばれなかったので日本代表でもいいかなと。」



2011/02/06(日) 17:39:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 17:37:51 | URL | 某ゲスト #-

おまえも李も半島に帰れ。
2011/02/06(日) 17:40:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これだね。
【サッカー】北京五輪日本代表・李忠成選手「五輪がなければ国籍変更していない」[07/14]
http://unkar.org/r/news4plus/1216037862

1 :力士 ◆RiKiCQzWKY @力士庶Oφ ★[sage]:2008/07/14(月) 21:17:42 ID:???

★李 国籍変更し五輪へ…北京でゴール量産を

サッカー男子の北京五輪代表のエースストライカーとして李忠成選手(22)は、期待を一身に背負う。
Jリーグ1部(J1)柏レイソルに所属する同選手はアジア2次予選と最終予選9試合に出場し4得点。
北京ではゴールを量産し世界を驚かす心づもりだ。

在日韓国人4世として東京都西東京市に生まれ育ち、FW一筋のサッカー人生は「やるならFWをやれ」
という元サッカー選手で焼き肉店を経営する父、李鉄泰さん(49)の言葉が影響している。動きだしの
速さと運動量で相手を翻弄し、持ち前の闘争心を前面にゴールへ向かう姿は迫力十分だ。

韓国の洪明甫五輪代表コーチも李選手の起用に興味を示していたが、「大舞台で得点し、世界に在日
韓国人の可能性をアピールしたい」と2007年2月に日本国籍を取得。14日に五輪代表入りが正式に
決まると「五輪がなければ国籍変更していない。人生を変える大きな決断だった」と振り返った。

「今は(1次リーグ初戦の)米国戦で点を取ることしか考えてない。日本を背負って戦いたい」。注目のFWが、
心配される得点力不足を一掃できるか。

(写真)北京五輪サッカー男子日本代表に選出され、記者会見で抱負を語る李忠成選手 Photo By 共同
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/images/KFullFlash20080714132_m.jpg

(スポニチ 2008年07月14日 20:44)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20080714132.html
2011/02/06(日) 17:42:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
元首相から戦争を知らない日本人へ
閣下の言を拝聴せよ!

http://www.youtube.com/watch?v=2H63kaj_4ac

国民諸君、ただ今の国難に対して一致団結し国家の危機を救え!
2011/02/06(日) 17:43:47 | URL | 海南島 #- [ 編集 ]
私は李への批判ならいつでも受け入れてるよ
コイツは朝鮮人意識で日本代表を利用してるだけだからね
コメントもモロ朝鮮人

本田と違ってあの程度でテレビに出まくる神経が不愉快。やはり朝鮮人は韓国代表無理なら諦めるべきだったね
2011/02/06(日) 17:44:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/02/06(日) 17:37:51 | URL | 某ゲスト #-
粘着改名容認工作員の在日乙w
2011/02/06(日) 17:44:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 17:44:01 | URL | 某ゲスト #-

はいはい、惚けなくていいよ、チョンw
2011/02/06(日) 17:45:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李より最低なホリエモン
どう考えても李よりホリエモンの方が最低だ。
2011/02/06(日) 17:45:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
じゃあなんでアメリカは武装してんの?ロシアはなんで?イギリスは?フランスは?ドイツは?イスラエルは?イランは?中国は?韓国は?北朝鮮は?

みんな「攻めてくるはずない」なんて楽天的に物事考えてないんだよ。常に最悪の状況を想定して、準備しておくのは当たり前のことだと思うんだが。「備えあれば憂いなし」って言葉も知らないの?東大卒なのに?
2011/02/06(日) 17:46:12 | URL |    #- [ 編集 ]
いやホリエモンの方がましだぞバカ
2011/02/06(日) 17:46:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李は李で最低だがw
2011/02/06(日) 17:45:47 | URL | 某ゲスト #-

チョン乙。
2011/02/06(日) 17:47:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私にばかり在日とか言わずに、たまにはチョン忠成を批判しろよ~www
2011/02/06(日) 17:47:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李は在日というだけで売国奴じゃない。
だからホリエモンの方がずっと罪が重い。
2011/02/06(日) 17:48:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李って、張景子と同類だね。
2011/02/06(日) 17:49:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ホリエモンは日本の為に戦わないと言った。
すくなくとも日本のチームで勝利に貢献した李の方がマシ。
2011/02/06(日) 17:49:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いやホリエモンは守銭奴馬鹿で
チョン忠成はクズ朝鮮人
2011/02/06(日) 17:49:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どう考えたってホリエモンの方がひどいぞ。
李なんてたいした影響力ないんだからほっとけ。
2011/02/06(日) 17:50:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 17:48:20 | URL | 某ゲスト #-
2011/02/06(日) 17:49:36 | URL | 某ゲスト #-

李擁護のチョン乙w
2011/02/06(日) 17:51:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

2011/02/06(日) 17:47:59 | URL | 某ゲスト #-

李を批判してないと思ってる馬鹿チョン乙www
2011/02/06(日) 17:52:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これは少しびっくりですね。印象が悪くなった………
2011/02/06(日) 17:54:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本から出て行ってもらいたいが、しかし在日なんて病気みたいなものでかわいそうなところもある。
だけどホリエモンには一片も同情の余地がない。確信犯だからね。
2011/02/06(日) 17:54:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
張景子は、悪質な反日分子。
即刻、日本から追放せねばなりません。
2011/02/06(日) 17:54:57 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
↓はあ?李なんか貢献しなくていいんだよ。何が貢献だ、在日認定厨の正体極まれり!

>李って、張景子と同類だね。
02/06 17:49 By:某ゲスト URL

そうだね!愛国心なく便宜で日本国籍取ってるクズ朝鮮人だよね
張景子も「日本人じゃない」と言い、李も「日本人じゃない」と言った。最低な奴等だ!
2011/02/06(日) 17:55:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
としとった。
「戦争を知らない子供たち」

http://www.youtube.com/watch?v=JcJeeVyw5T4

わかかった左翼達も、おじやんだ。

今の若者、左翼じじいに負けてはいかんぞ。

民主党から権力を奪え。
2011/02/06(日) 17:58:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 17:55:42 | URL | 某ゲスト #-

はあ?
李に貢献せよとか言ってないがw

チョン、印象操作乙w
2011/02/06(日) 17:58:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そういうことねw

改名容認工作員の在日が、

2011/02/06(日) 17:48:20 | URL | 某ゲスト #-
2011/02/06(日) 17:49:36 | URL | 某ゲスト #-
2011/02/06(日) 17:50:55 | URL | 某ゲスト #-
2011/02/06(日) 17:54:28 | URL | 某ゲスト #-
のコメントを入れて、印象操作しようとした。

しかし、すぐにばれたwww
2011/02/06(日) 18:01:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米軍OSS機密文書「地震を使った対日心理戦争計画」(1944)
http://www.asyura2.com/0505/war72/msg/822.html
米軍OSS機密文書「地震を使った対日心理戦争計画」(1944)
2,005年4月に米国で公開された「地震を使った対日心理戦争計画」と題する米軍機密文書(1945年、CIAの前進である米戦略事務局OSSによって作成)によれば、第二次大戦末期の1944年にカリフォルニア大学のバイヤリー教授を中心とする地震学者たちが総動員され、
「日本近海のどこの海底プレートに強力な爆弾を仕掛ければ、人工的に巨大な津波を起こせるかシュミレーションを繰り返した」という。
ここでいう「強力な爆発物」とは、開発まもない「原爆」のことである。
この文書には「日本本土攻撃作戦」のい副題が付けられ、「悪魔の攻撃」と呼ばれる章では、
「日本人の目を覚まさせるには地獄に飲み込まれたと思わせる必要がある。
そのためには、地震を恐れる日本人の特性を徹底的に突くべし。地震攻撃に勝るものはない」と結論付けている。
当時の米軍における研究開発部門の責任者であったスタンレー・ロベル博士やマーシャル・チャドウエル博士の分析によれば、
「日本の周辺にある海底の地震プレートをピンポイントで爆破すれば、巨大な津波を発生させることが可能となる。目標とすべきプレートの周囲に8キロ以内に爆弾を仕掛ければ、1年以内に狙った場所で地震を起こすことができ、津波も誘導できる」
この秘密文書の最後には
「地震・津波攻撃の目的は日本人をパニックに陥れることで、神国日本や軍部独裁に対する不信感を醸成することにある。日本人が国家を捨て、個人の生存を第一に考えるようにするためのショック療法ともいえる」と記されている。
2011/02/06(日) 18:04:11 | URL | ゼットン #- [ 編集 ]
>2011/02/06(日) 17:55:42 | URL | 某ゲスト #

李忠成も張景子も、愛国心なく便宜で日本国籍取ってるクズ朝鮮人だが、

後から取り繕ってばかりだね、おまえはwww
2011/02/06(日) 18:04:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>はあ?
李に貢献せよとか言ってないがw

チョン、印象操作乙w

02/06 17:58 By:某ゲスト URL

まずつまらない揚げ足取りである点、貢献せよなんて言ってないから指摘も間違ってる点

私は「何が貢献だ」と言った。「貢献せよなんて言うな」みたいな事は言っておらん

お前は李は貢献したと言った。私は何が貢献だ。貢献しなくていいと言った。
どちらが在日か分かるな?
私は日本人だから 李を貢献したとか言いたくない。
2011/02/06(日) 18:04:58 | URL | アホ過ぎて相手にならん #- [ 編集 ]
これ↓広めよう。

オレがチョンだよ工作員(正)
日本を在日朝鮮人が支配しましょw
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/9dccf484887332350afa22e909468f8e#comment

いろんなブログ、特に寒流大好きブログのコメ欄に貼り付けて、寝ぼけてる日本人の目を覚ましてあげよう。
2011/02/06(日) 18:06:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 17:55:42 | URL | 某ゲスト #-

袋だたきにあってるが、おまえには反転攻勢は無理だよw
アホ過ぎるからwww

在日乙w
2011/02/06(日) 18:06:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 18:01:54 | URL | 某ゲスト へ
それがわかったのは、お前が一人芝居してるからだろドアホ。
うるさいから消えろ。
2011/02/06(日) 18:06:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
1人を在日認定してる連中の負けだね。キムチ臭いキムチ臭い
2011/02/06(日) 18:08:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李を批判してる奴に必死にいつまで複数で噛み付いてるのが在日っぽい

在日は消えろよ
2011/02/06(日) 18:10:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
時代遅れお花畑ホリエモン
尖閣諸島も竹島も沖縄も、油石・石炭・天然ガス・鉱物などなどが埋蔵 しているという事実を知らないとは、、、
時代遅れのお花畑ですね(笑)

最近は日本列島自体が、天然資源が埋蔵している事実が発覚されているというのに

キャバクラで遊んでばっかいるから 、情報弱者で時代遅れでお花畑なんだよ(爆)

この人、最近、ネットで在日と言われてるよ(爆)

インサイダー株取引違法したというにもかかわらず、また最近マスコミがホリエモンをアゲアゲよいしょしてるよな(爆)

生放送だと、おバカがバレちゃうな
2011/02/06(日) 18:11:41 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
アホ過ぎて相手にならんのはおまえだ、残念www
2011/02/06(日) 18:04:58 | URL | アホ過ぎて相手にならん #-


まずつまらない揚げ足取りと言い張ってるのがおまえ。
次に、おまえに反論してる奴は、李に貢献せよとか言ってないw

おまえが在日なのがわかるね。

おまえに反論してる奴は、李が貢献したとか言ってない。
言ったことにしようとしてるのがおまえだ、残念w

2011/02/06(日) 18:12:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
攻め手がないので、攪乱工作を始めた改名容認工作員の在日w
2011/02/06(日) 18:13:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
俺は似非右翼。
統一教会信者で、在特会に席を置いている。
童貞で悪いか!だけどケツの穴は…

愛国日本人のふりして、日本と在日朝鮮人を対立させてるぜ。

なんせ朝鮮総連に金が集まんないから、在日に日本をいつまでも憎んでもらわないと困るんだよね。

俺たちが、アジアを対立させて戦争に持ち込もうと、なけなしの金かけてんだぞ!

日本、韓国、中国なんてどうでもいいんだよ。

文鮮明様、アメリカ様が復活して、大イスラエル帝国ができればそれでいいんだよ

俺たちの正体わかるかな?
「なぜ似非右翼は同民族の在日朝鮮人の方々を迫害するのか?」
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=IX02cNxO1DQ&feature=related
2011/02/06(日) 18:13:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いつまでもしつこいね~病気だろ
2011/02/06(日) 18:13:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
堀江は昔から金儲けしか頭に無いカスです。
つか、この世代の国家感の無さは、明らかに日教組のせい。
2011/02/06(日) 18:13:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 18:08:25 | URL | 某ゲスト #
おまえの負けだね。キムチ臭いキムチ臭いのはおまえだねw
2011/02/06(日) 18:14:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李忠成の言動を見ると、残念ながら李は誠心誠意「日本人」になろうとは考えていないことが判る。

また、今でも韓国代表にあこがれを持ち、スパイクの色は韓国カラーのレッドにしているともいう。

更に、1月29日、アジア杯決勝の試合後、李忠成は韓国メディアのインタビューに対し、韓国語で「韓国人、日本人ではなく、サッカー選手としてここにいる」と述べた。

あの決勝ボレーを決めた後も、李は日本人になっていなかった。

自分を日本人と考えていない者が日本代表になっているのだから、非常に忌々しき問題だ。
2011/02/06(日) 18:14:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>在日なんて病気みたいなものでかわいそうなところもある。

日本人のくせに、反日っていう奴には、敵国の奴以上に腹が立つ。
だけど、在日にほんの少しの同情心を持つのもお薦めできないね。恩を仇で返す連中だから、少しの油断でやられるよ。

それから、まともな在日、もいるでしょう。しかもたくさん。だけど、日本のためを考えたら、基本、在日は、帰化したのも取り消して、全員、本国へ返すようにもっていかないといけない。

朝鮮進駐軍や和夫一家殺害事件のことを忘れてはいけないと思う。歴史から学ぶべき。

もし知らないのだったら、検索したらたくさんでてくる。たとえば以下とか。
http://ameblo.jp/campanera/entry-10275463036.html

だから、在日は全員国外に追放する。まともな人もいるだろうから、朝鮮人氏ね、とういのではなくて、覚悟きめて、心を鬼にしてやるということ。
2011/02/06(日) 18:15:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 18:10:47 | URL | 某ゲスト #-

改名容認工作がバレて必死にいつまで粘着してるおまえが、明らかに在日。

在日のおまえがは消えろよ。
2011/02/06(日) 18:16:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李はクズ朝鮮人
張景子共々日本国籍剥奪すべきだな
ホリエモンは誰か教育してやれ
2011/02/06(日) 18:16:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
貢献せよと言ったという指摘が間違い。捏造w
2011/02/06(日) 18:17:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
俺は似非右翼。
統一教会信者で、在特会に席を置いている。
童貞で悪いか!だけどケツの穴は…

愛国日本人のふりして、日本と在日朝鮮人を対立させてるぜ。

なんせ朝鮮総連に金が集まんないから、在日に日本をいつまでも憎んでもらわないと困るんだよね。

俺たちが、アジアを対立させて戦争に持ち込もうと、なけなしの金かけてんだぞ!

日本、韓国、中国なんてどうでもいいんだよ。

文鮮明様、アメリカ様が復活して、大イスラエル帝国ができればそれでいいんだよ

俺たちの正体わかるかな?
「なぜ似非右翼は同民族の在日朝鮮人の方々を迫害するのか?」
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=IX02cNxO1DQ&feature=related

2011/02/06(日) 18:17:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 18:14:35 | URL | 某ゲスト #-

おまえがねw
2011/02/06(日) 18:18:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李忠成の言動を見ると、残念ながら李は誠心誠意「日本人」になろうとは考えていないことが判る。

また、今でも韓国代表にあこがれを持ち、スパイクの色は韓国カラーのレッドにしているともいう。

更に、1月29日、アジア杯決勝の試合後、李忠成は韓国メディアのインタビューに対し、韓国語で「韓国人、日本人ではなく、サッカー選手としてここにいる」と述べた。

あの決勝ボレーを決めた後も、李は日本人になっていなかった。

自分を日本人と考えていない者が日本代表になっているのだから、非常に忌々しき問題だ。
2011/02/06(日) 18:18:16 | URL | まさに #- [ 編集 ]

2011/02/06(日) 18:13:57 | URL | 某ゲスト #-

自己紹介乙w
2011/02/06(日) 18:19:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人さんもおっしゃるようにホリエモンも李もクズですな
2011/02/06(日) 18:19:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
俺は似非右翼。
統一教会信者で、在特会に席を置いている。
童貞で悪いか!だけどケツの穴は…

愛国日本人のふりして、日本と在日朝鮮人を対立させてるぜ。

なんせ朝鮮総連に金が集まんないから、在日に日本をいつまでも憎んでもらわないと困るんだよね。

俺たちが、アジアを対立させて戦争に持ち込もうと、なけなしの金かけてんだぞ!

日本、韓国、中国なんてどうでもいいんだよ。

文鮮明様、アメリカ様が復活して、大イスラエル帝国ができればそれでいいんだよ

俺たちの正体わかるかな?
「なぜ似非右翼は同民族の在日朝鮮人の方々を迫害するのか?」
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=IX02cNxO1DQ&feature=related


2011/02/06(日) 18:20:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
AVプロデューサーホリエモン、アホすぎる実態
【Nina×ホリエモン1】プロジェクト始動!!命名秘話【SOD】
http://www.youtube.com/watch?v=PpQo5K5I91g&feature=related
2011/02/06(日) 18:21:28 | URL | んと゜ #- [ 編集 ]
韓国人系をテレビに出したら視聴率が悪い

李の日本代表も心配だ

李なんか要らない
11/02/02(水)21時台視聴率
20.4% 21:00-21:54 EX__ 相棒 season9
15.9% 21:00-21:54 NTV ザ!世界仰天ニュース
15.4% 21:00-21:54 CX* ホンマでっか!?TV

*9.7% 21:00-22:00 NHK ニュースウオッチ9

*7.5% 21:00-22:48 TBS くらべるくらべらー韓国スター軍団(秘)来日凄いぞ日韓大激突SP

「空前の韓流ブーム」「韓流が席巻」は相変わらず嘘
2011/02/06(日) 18:21:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
俺は似非右翼。
統一教会信者で、在特会に席を置いている。
童貞で悪いか!だけどケツの穴は…

愛国日本人のふりして、日本と在日朝鮮人を対立させてるぜ。

なんせ朝鮮総連に金が集まんないから、在日に日本をいつまでも憎んでもらわないと困るんだよね。

俺たちが、アジアを対立させて戦争に持ち込もうと、なけなしの金かけてんだぞ!

日本、韓国、中国なんてどうでもいいんだよ。

文鮮明様、アメリカ様が復活して、大イスラエル帝国ができればそれでいいんだよ

俺たちの正体わかるかな?
「なぜ似非右翼は同民族の在日朝鮮人の方々を迫害するのか?」
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=IX02cNxO1DQ&feature=related


2011/02/06(日) 18:22:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反米意識を煽ろうとしてるのがいるけど、こういうのは大抵、シナ工作員。
終戦直後は、アメリカは日本の再軍国化を恐れていろいろやったのだろうけど、今もそうだとは思わない。
少なくともこれまで、アメリカは、日本が経済発展するのを許容してきたしね。アメリカに敵対心をもたせたいのは、アメリカ軍を追い出して、日本を侵略しやすくするための陰謀でしょ。


もちろん、アメリカも国益しか考えない国だから、身内のように考えてたら間違うけどね。対シナの脅威への対処など、アメリカのパートナーとして日本がふるまえるなら、アメリカは強い味方になるでしょう。
2011/02/06(日) 18:23:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 18:14:35 | URL | 某ゲスト #-さん


誤爆した。申し訳ない。


2011/02/06(日) 18:23:54 | URL | 2011/02/06(日) 18:18:12 #- [ 編集 ]
李は派手に決めたのに日本代表選手からコメント一つ貰ってないからね

長谷部「ヒーローが日替わりで」
本田「全員で」

街中も後から「川島ー、長友ー、ザックー」
誰がゴールしたか確かめもせずに喜び李を出さない一般人。気持ちは分かるよー

FW李の日本代表って気持ち悪い。朝鮮人意識の朝鮮人丸出しの奴が日本代表なんか特に駄目駄目
2011/02/06(日) 18:27:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あえて言えば堀江は筋金入りの売国奴だ。
私の経験上、その昔、売国奴の親玉、竹中平蔵の本をホリエモンが絶賛していたといことから見ても、彼の素性は売国奴とみて間違いない。
売国奴とは、クズ野郎に対する上品な呼び方の一つだ。
2011/02/06(日) 18:28:12 | URL | 阿久根大島へ行こう #- [ 編集 ]
俺は似非右翼。 在日3世だ。
統一教会信者で、在特会に席を置いている。
童貞で悪いか!だけどケツの穴は…

愛国日本人のふりして、日本と在日朝鮮人を対立させてるぜ。

なんせ朝鮮総連に金が集まんないから、在日に日本をいつまでも憎んでもらわないと困るんだよね。

俺たちが、アジアを対立させて戦争に持ち込もうと、なけなしの金かけてんだぞ!

日本、韓国、中国なんてどうでもいいんだよ。

文鮮明様、アメリカ様が復活して、大イスラエル帝国ができればそれでいいんだよ

俺たちの正体わかるかな?
「なぜ似非右翼は同民族の在日朝鮮人の方々を迫害するのか?」
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=IX02cNxO1DQ&feature=related


2011/02/06(日) 18:28:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
うじゃうじゃ工作コメントがわいてるのみたら、
やはり、日本にはヒトラー(対外膨張政策はしないバージョン)が必要なんだな、と思う。
こいつらは、力でつぶしていくしかないでしょ。

拡散していきましょうね。日本は窮地に陥ったらヒーローが現れる国だから。そのとき、国民みんなで、しっかり支持していかないとね。

マスコミにだまされる国民が多数の状態では、ヒーローが現れても、へたをするとつぶされてしまうからね。
2011/02/06(日) 18:29:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
金髪の外国人に近づくために、帰化時に改名した織原城二「金聖鐘」



織原城二は元在日韓国人「金聖鐘」
http://ameblo.jp/lm161861/entry-10740892662.html



2011/02/06(日) 18:30:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
30代はネットで覚醒して愛国心芽生えてきた日本人も増えているよ 。
ホリエモンは在日だからじゃね?

2011/02/06(日) 18:30:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
訂正
という奴を、
2011/02/06(日) 18:30:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ケツの穴が小さいホリエモン
そんなにインターナショナルな思想の持ち主なら、自分の金で平和運動でもしたらいいのに。
口だけで何もしない。
ケツの穴の小さい男だ。
2011/02/06(日) 18:31:04 | URL | マルコフニコフ則 #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 18:27:13 | URL | 某ゲスト #

在日の帰化は一切お断り。
2011/02/06(日) 18:31:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自国の領土である尖閣を中国にあげて
中国から買えばいいじゃんって
アホ過ぎる。
2011/02/06(日) 18:33:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
俺は似非右翼。
統一教会信者で、在特会に席を置いている。
童貞で悪いか!だけどケツの穴は…

愛国日本人のふりして、日本と在日朝鮮人を対立させてるぜ。

なんせ朝鮮総連に金が集まんないから、在日に日本をいつまでも憎んでもらわないと困るんだよね。

俺たちが、アジアを対立させて戦争に持ち込もうと、なけなしの金かけてんだぞ!

日本、韓国、中国なんてどうでもいいんだよ。

文鮮明様、アメリカ様が復活して、大イスラエル帝国ができればそれでいいんだよ

俺たちの正体わかるかな?
「なぜ似非右翼は同民族の在日朝鮮人の方々を迫害するのか?」
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=IX02cNxO1DQ&feature=related


2011/02/06(日) 18:33:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝生はもう終った!
この番組の初期の頃から観ているが、さすがにもう寿命が尽きた感が強い。
己れの主張を、無理矢理押し付けようとする司会者。
まるで噛み合ないパネリストたちの意見。
そして、ホリエモンのあまりに無知で幼稚な言動。
ヒドい番組だった。

かつては日本を代表するインテリたちの激しい討論を刮目して観ていたものだが、最近はハラハラした緊張を感じることも、斬新な意見に膝を打つこともなくなったなあ。
パネリストの顔ぶれもずいぶん小粒になったし、田原総一郎もすっかりボケた。老醜は観ている方が哀しくなるものだ。
この番組がすでに賞味期限が切れたことを確信した朝方だった。
2011/02/06(日) 18:34:08 | URL | 類人猿 #CkTRxeYk [ 編集 ]
改名容認工作員のホロンが一匹騒いでるねw
2011/02/06(日) 18:34:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
えっホリエモンも在日なのか?
最低だ。奴なら李忠成日本代表も「良いんじゃね」とか言いそうwww
2011/02/06(日) 18:34:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
俺は似非右翼。
統一教会信者で、在特会に席を置いている。
童貞で悪いか!だけどケツの穴は…

愛国日本人のふりして、日本と在日朝鮮人を対立させてるぜ。

なんせ朝鮮総連に金が集まんないから、在日に日本をいつまでも憎んでもらわないと困るんだよね。

俺たちが、アジアを対立させて戦争に持ち込もうと、なけなしの金かけてんだぞ!

日本、韓国、中国なんてどうでもいいんだよ。

文鮮明様、アメリカ様が復活して、大イスラエル帝国ができればそれでいいんだよ

俺たちの正体わかるかな?
「なぜ似非右翼は同民族の在日朝鮮人の方々を迫害するのか?」
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=IX02cNxO1DQ&feature=related


2011/02/06(日) 18:35:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 18:15:35 | URL | 某ゲスト #

同感です。
2011/02/06(日) 18:35:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李忠成の言動を見ると、残念ながら李は誠心誠意「日本人」になろうとは考えていないことが判る。

また、今でも韓国代表にあこがれを持ち、スパイクの色は韓国カラーのレッドにしているともいう。

更に、1月29日、アジア杯決勝の試合後、李忠成は韓国メディアのインタビューに対し、韓国語で「韓国人、日本人ではなく、サッカー選手としてここにいる」と述べた。

あの決勝ボレーを決めた後も、李は日本人になっていなかった。

自分を日本人と考えていない者が日本代表になっているのだから、非常に忌々しき問題だ。
2011/02/06(日) 18:36:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

○2007年2月日本国籍取得
→「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい。」

○帰化し日本代表入りした直後のスパサカのインタビュー
→「在日同胞のためにがんばる。」

○オリンピック日本代表正式決定
→「五輪がなければ国籍変更していない。人生を変える大きな決断だった。」
→「韓国代表で出たかったが選ばれなかったので日本代表でもいいかなと。」
2011/02/06(日) 18:38:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
右翼の瀬戸をなめるなよ!
2011/02/06(日) 18:38:38 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
李忠成さん、いつか韓国代表で出れるといいね。
2011/02/06(日) 18:39:43 | URL | のり #- [ 編集 ]
有料ブログでめちゃくちゃ稼ぐホリエを許すな。
http://ameblo.jp/kome-mizu/entry-10791787933.html
2011/02/06(日) 18:41:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
のりさん
一度代表で出たらもう他国では出られないみたいですよ。
もっとも李は韓国代表になれなかったから日本代表に鞍替えしたんですが
2011/02/06(日) 18:41:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李の話は、2ちゃんでいうスレ流し工作だから、日本人の人はもう関わらない方がいいよ。

といいつつ、一言いうと、サッカーという一般の人がたくさん見てる場で、帰化しても在日は在日というのをさらけ出してくれたのは、少しありがたかったね。こういうのをきっかけにネットで調べる人が、少しずつだけど増えていくんだね。

ところでまだ、堀江がばかだと思ってる人がいるようだけど。
堀江は、反日工作をそれとばれないでうまくやれるほど賢くはないみたいだけど、ばかで国家観が欠落してるから、ああいうことをいってるわけではないと思うよ。
堀江が実際どうかはともかくとして、ああいう言動を見たときに、そういう風にとらえてしまう限り、支那・朝鮮相手には、いつまでも、だまされ続けるよ。

頭のいいはずの人間がおかしなことをいってたら、裏がある。そういう風に考えてみるべきだと思う。
2011/02/06(日) 18:47:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
バカ!
もう死んじゃえ!!
2011/02/06(日) 18:58:32 | URL | aikei #8yFc2lIA [ 編集 ]
>サッカーという一般の人がたくさん見てる場で、帰化しても在日は在日というのをさらけ出してくれたのは、少しありがたかったね。こういうのをきっかけにネットで調べる人が、少しずつだけど増えていくんだね。


確かに李の日本代表入りは忌々しい出来事だった。しかし同時に問題点も浮かび上がる。と前向きに捉える事も出来ますね

ちょうど民主党の中国人船長釈放という忌々しい出来事により
多くの日本人が民主党や中国の危険性を知れたのに近いという。
2011/02/06(日) 19:00:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/02/06(日) 18:47:55 | URL | 某ゲスト #-
>2011/02/06(日) 19:00:41 | URL | 某ゲスト #-

そうですね。
で、帰化要件の厳格化の際には、ついでに改名を禁止もしないといけませんね。
2011/02/06(日) 19:09:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
横レス失礼します
>李の朝鮮人意識丸出しの朝鮮名が気に食わないry ってプゲラ
李は鮮人なんだからそんなの当たり前じゃねの?鮮人に日本人意識なんか期待するのは頭沸いてる奴の勘違い幻想ですよ。前文で通名使用には反対と書いてるのに整合性が全く皆無なレスだね。生粋のまともな日本人なら鮮人が日本名名乗って偽りすます方がよっぽど胸糞悪いと感じる筈んだがな。
2011/02/06(日) 19:10:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
上訂正
改名を禁止しないと
2011/02/06(日) 19:11:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
俺は似非右翼。 在日3世。
統一教会信者で、在特会に席を置いている。
童貞で悪いか!だけどケツの穴は…

愛国日本人のふりして、日本と在日朝鮮人を対立させてるぜ。

なんせ朝鮮総連に金が集まんないから、在日に日本をいつまでも憎んでもらわないと困るんだよね。

俺たちが、アジアを対立させて日中戦争に持ち込もうと、なけなしの金かけてんだぞ!

日本、韓国、中国なんてどうでもいいんだよ。

文鮮明様、ロックフェラ-様が復活して、大イスラエル帝国ができればそれでいいんだよ

俺たちの正体わかるかな?
「なぜ似非右翼は同民族の在日朝鮮人の方々を迫害するのか?」
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=IX02cNxO1DQ&feature=related


2011/02/06(日) 19:14:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■5分でわかる『中国と仲良くすることの無意味さ』

■5分でわかる『中国と仲良くすることの無意味さ』

 ~ 親中政権が続く日本は、チベットやインドから学ぶべきだ ~


【基礎知識】
①:チベットの位置は、中国とインドの間にある。
②:中印は、チベットだけでなくカシミール地方の辺りの国境地帯も未確定だった。
③:両国ともに軍事的理由で「より深く相手国領土に食い込んだ国境線」を確定したい。
④:1914年英国の提示した国境線(マクマホンライン)をインドは承認。中国は拒否。
⑤:結果、中国とインドは、国境確定のため軍事衝突をしていた。(中印紛争)

【微笑み外交】
⑥:中国は、国境線を拡大してインドに近づけるため、「チベット」が欲しかった。
⑦:しかし『インドの妥協がなければ』チベットを獲ることはできない。
⑧:それゆえ中国は、長い時間をかけてインドに『微笑み外交』を行った。
⑨:そして1950年代には、なんと中国とインドは一番の友好国になっていた。

【裏切り】
⑩:ついに1959年に、中国による『ダライラマ追放およびチベット支配』が完成。
⑪:目的を達成すると中国は掌を返し、インド侵略に外交の舵をとった。
⑫:1962年6月、中印の通商条約失効。そのたった3ヵ月後に軍事衝突した。
⑬:同年10月、カシミール地方のチベットと隣接したラダク地域を軍事占領。
⑭:中印の東側国境のアッサム地方もマクマホンラインを越えて南下。中国圧勝。
⑮:中国がカシミール地方の一部を占領、一方的に停戦を宣言した。

【結果】
⑯:中国は、アッサム地方でもチベットでも領土を広げる形で国境線確定に成功。
⑰:それまで非同盟政策だったインドは、同戦争で各国へ軍事援助を求め地位を低下。
⑱:これに学習したインドは核武装した。(→核の連鎖によりパキスタンも核保有へ)


  実は、日中関係も『全く同じ構図』である。

中国が日本を支配下に置くためには(日本への影響力を極大化するには)、
沖縄を支配する必要があり、そのためには台湾を支配下に置く必要がある。

だから少し前までの中国は、日本に対して露骨に微笑外交をしていた。
言うまでもなく『台湾を支配下に置くには日本の妥協がなければならない』からだ。

もし日本人が「中国が台湾を獲っても、まぁ別に大丈夫じゃね?」などと考えれば、
中国は台湾を獲った次には日本を獲りに来るということを『歴史』が教えている。


日本は、チベットやインドが経験した、「中国の侵略の歴史」を知っておくべきだ。

2011/02/06(日) 19:15:24 | URL | ちく #mQop/nM. [ 編集 ]
李は韓国籍の時に通名を用い日本代表には朝鮮人名丸出しにしたと
どのみち李はダメなんだよな
最悪な用い方をしてる。
日本代表に李とかいう朝鮮人丸出しの名前があるのも不愉快だがね
何も間違っていない
2011/02/06(日) 19:15:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
俺は似非右翼。 在日3世。
統一教会信者で、在特会に席を置いている。
童貞で悪いか!だけどケツの穴は…

愛国日本人のふりして、日本と在日朝鮮人を対立させてるぜ。

なんせ朝鮮総連に金が集まんないから、在日に日本をいつまでも憎んでもらわないと困るんだよね。

俺たちが、アジアを対立させて日中戦争に持ち込もうと、なけなしの金かけてんだぞ!

日本、韓国、中国なんてどうでもいいんだよ。

文鮮明様、ロックフェラ-様が復活して、大イスラエル帝国ができればそれでいいんだよ

俺たちの正体わかるかな?
「なぜ似非右翼は同民族の在日朝鮮人の方々を迫害するのか?」
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=IX02cNxO1DQ&feature=related


2011/02/06(日) 19:15:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


機甲猟兵メロウリンク

http://www.youtube.com/watch?v=ujsagLeElG8

2011/02/06(日) 19:18:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/02/06(日) 19:15:56 | URL | 某ゲスト #-

はいはい、粘着しているキムチさん、乙です。

2011/02/06(日) 19:19:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
金の問題ではない。
ホリエもん面白いこと思いつきで言ったが
とんだ火の車になったな。
自業自得だ。

みんな大事なことをわかってない。
お金の問題じゃない。

国家と国民の信頼関係を損なうということだ。
国家と国民の信頼関係がなくなれば
国家はバラバラになる。

彼女がチンピラからカツ上げされて
その金額が少額だからという理由で
彼氏が怒らなければ
そこで信頼関係は失われる。

国家国民の関係も同じで
他国から侵略されたのがごく僅かな領土であっても
100人程度の国民が拉致されても
それに怒り行動を起こさなければ
国民は国家を信頼しなくなる。

自らの身に直接危害がなくとも
そのような事がわが身に振りかかった時、
国家はたった一人の国民である自分を守ってはくれない、と予測し
国家を信頼しなくなる。

その昔フォークランド紛争において
英国首相だったサッチャーは
「大英帝国の旗の下、たった一人でも国家に救済を求める国民がいるならば、
国家はそれを見捨てることはない。」
と名言を言いました。

これにより国民は国家を信頼し、国家を愛し、
より良い社会を造ろうと努力するのです。



ほりえもんはこの国家原則の知識が欠落してるから
こんな子供のような失言をする。
勿論それにすぐさま反論できない出演者も恥ずかしいな。
2011/02/06(日) 19:21:29 | URL | dddxxx09251976 #nxO8DB/M [ 編集 ]
管理人様
重複スレは読みづらいので、削除して頂けませんか?
在日荒らしがしつこくうざいっすね!
2011/02/06(日) 19:22:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人様
重複スレは読みづらいので、削除して頂けませんか?
在日ネット工作員の荒らしがしつこくうざいっすね!
2011/02/06(日) 19:22:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
経済至上主義者
経済原理主義者に属する堀江貴文などは年齢が団塊の世代でなくとも、結局中国や韓国、北朝鮮の協力者となる。
2011/02/06(日) 19:23:03 | URL | Pin #- [ 編集 ]
まさに堀江はマジキチ。

2011/02/06(日) 19:23:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
俺は似非右翼。 在日3世。
統一教会信者で、在特会に席を置いている。
童貞で悪いか!だけどケツの穴は…

愛国日本人のふりして、日本と在日朝鮮人を
対立させてるぜ。

なんせ朝鮮総連に金が集まんないから、日本国籍
取らないように、日本をいつまでも憎んでもらわ
ないと困るんだよね。

俺たちが、アジアを対立させて日中戦争に持ち込も
うと、小沢さんの罪を捏造したり、必死なんだぞ!!

日本、韓国、中国なんてどうでもいいんだよ。
文鮮明様、ロックフェラ-様が復活して、大イスラエル帝国が
できればそれでいいんだよ

俺たちの正体わかるかな?わかんねえだろうなあ。
「なぜ似非右翼は同民族の在日朝鮮人の方々を迫害するのか?」
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=IX02cNxO1DQ&feature=related

2011/02/06(日) 19:23:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ホリエモンだって愛されている
これが証拠だよ

http://www.youtube.com/watch?v=4OQFLD5vYBs
2011/02/06(日) 19:27:53 | URL | あじのもと #- [ 編集 ]
ホリエモンに教えたい言葉
地政学名言集
一、隣接する国は互いに敵対する。
二、敵の敵は戦術的な味方である。
三、敵対していても、平和な関係を作ることはできる。
四、国際関係は、善悪でなく損得で考える。
五、国際関係は利用できるか、利用されていないかで考える。
六、「優れた陸軍大国が同時に海軍大国を兼ねることはできない(その逆も然り)」
七、国際政治を損得で見る。善悪を持ちこまない。
八、外国を利用できるか考える。
九、日本が利用されているのではないか疑う。
十、目的は自国の生存と発展だけ
十一、手段は選ばない
十二、損得だけを考える。道義は擬装である。
十三、国際関係を2国間だけでなく,多国間的に考える。
十四、油断しない
十五、友好,理解を真に受けない
十六、徹底的に人が悪い考えに立つ
十七、科学技術の発達を考慮する
2011/02/06(日) 19:31:20 | URL | QZ #- [ 編集 ]
ホリエモンに教えたい言葉 その2
「我が国以外は全て仮想敵国である」ウインストン・チャーチル
2011/02/06(日) 19:43:28 | URL | QZ #- [ 編集 ]
雪まつりの市民雪像で怪しい雪像発見!!1
記事とあまり関係無い話で、申し訳ありません。

本日、雪まつりの前夜祭を見に行った人から聞いたのですが、
市民雪像に非常に怪しい雪像があったとの事で、ご報告させていただこうと思います。


大人一人弱くらいの大きさの四角で中がくりぬいてあって、
中を見ると、全裸で性器を出したままの拘束された男が、しゃがんで両ひじをつながれてうなだれている姿。
まるで虐殺や植民地支配を連想させるような異常に気分を悪くさせるような、プロパガンダにしかみえないものだったとの事。
しかも、それを子供も覗いていた。
性器丸出しで公序良俗に反する。ましてや子供にも見せている状況は、許しがたい。

そして、「2.13に放たれる」とかいうような事が書かれていたとの事です。

何かの記事で、今年の雪まつりから中国のネットTVが取材にきて、春から中国で大々的に流すというのを先日見ました。
その関連の、市民雪像という制度を悪用した、工作員によるプロパガンダ雪像かもしれません。
2011/02/06(日) 19:44:59 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
雪まつりの市民雪像で怪しい雪像発見!!2
これから数年間で、北海道に中国人(退役軍人も多い模様)が100万人移住するという計画があるようです。(北海道の人口が550万人くらい)

自衛隊のある千歳では、中国人用の別荘地区ができて自衛隊の監視などができる模様。
ススキノには中国人用のビジネスホテル、市内には中国人用のマンションが出来きてます。

正体不明の中国エイズの脅威が夜の街を襲ったり、スーパーやコンビニでも明らかに発音が中国人や朝鮮人の人間が沢山働いていたりします。
スーパー以外の業界でも、名札が中国名だった人が、急に日本名になった人もいました。

北海道の山林がかなり買われているようで、水だけでなく防衛や外国人参政権などでも、間接侵略で乗っ取られる恐れがあります。

今、NHK北海道が必死で過疎や限界集落を煽ってて、中国人工作員がそこを狙っていると考えられます。
雪まつりでは、数年前に朝鮮の建物を大々的にやったりして、間接侵略の速さに非常に危機感を覚えます。


日本国民全員で民間防衛をする必要があると思いました。
2011/02/06(日) 19:45:42 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
堀江のブログに何度丁寧に質問しても採用もされません。
国連軍なんて一度も発動した事はないし、スプラトリー諸島の事も知らないんだろうな。
堀江もそうだけど、あのブログのコメントを見たら良い年をした奴がどれだけ無知で馬鹿か呆れました。
2011/02/06(日) 19:45:57 | URL | たか #- [ 編集 ]
ホリエモンに教えたい言葉 その3
「相手が君にフェアでないのに、君が相手にフェアに振る舞う結果、自分だけがバカをみてしまって、これではフェアを望んでフェアに失敗しただけでなく、かりに不フェアを望んだとしても不フェアに失敗したことになる。それゆえフェアを望むならば、まず相手をよく見て、もしフェアを受ける資格のないものであれば、思いきって遠慮せぬほうがよろしい。相手もフェアになってから、始めてフェアを問題にしても遅くはない」(「魯迅評論集」竹内好編訳 岩波文庫)
2011/02/06(日) 19:45:58 | URL | QZ #- [ 編集 ]
あの辻元清美も真っ青…!

あの日本解体を狙っている【在チョンの辻元清美】ですら、
さすがに呆気に取られて、言葉数が少なかったですね。(笑)。

日本にまだ、こんな“ボケナス発言”をしてくれる
底なしの阿呆
】が居てくれたのか?」と、
驚きを隠せなかったんじゃない化と思います。(笑)



2011/02/06(日) 19:46:00 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
時代遅れホリエモン
大学受験まではガリ勉で、大学入ったとたん遊びボケてきたから情報弱者の時代遅れになるんだよ
最近、尖閣諸島に石油・石炭・天然ガス・鉱物など様々な天然資源が、埋蔵されていることが発見されてることさえもイマドキ知らないとは!!!!!!

ホリエモンはキャバクラ遊びボケか?芸能人の女買いボケか?
拝金主義を布教するならば、せめて最低限の情報ぐらい知っとけ、メタボっ!
ホリエモンってバブリー世代みてえで古くさっ!

つか、知識がなさすぎる!【朝鮮進駐軍】さえも知らないだろ!
こいつ政治経済に関するネット見てねえよ!

まさか、ここまでバカだったとは!!!
2011/02/06(日) 19:46:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/02/06(日) 19:09:34 | URL | 某ゲスト #- さん

同意していただいてありがとうございます。でも一言いわずにはおれないので。
帰化要件厳格化、というのは、特ア以外を対象にということでよろしいですね。
特アについては、帰化を原則禁止でいいと思うのです。 金美齢さんのように積極的に親日というか、反日に対抗する活動をしてる人は例外でいいですけど。

(ただ、金美齢さんが有名なので例にあげましたが、彼女については、台湾を守りたいという意識から、日本を守ろうとしてるんだと思いますけどね。)
2011/02/06(日) 19:50:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ホリエモンはガリ勉じゃないよ。
ずっとパソコンばかりいじっていて、大学受験の年度だけ、まじめに勉強してたそうだよ。
2011/02/06(日) 19:52:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ホリエモン
反日の在日?
2011/02/06(日) 19:52:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
俺は似非右翼。 在日3世。
統一教会信者で、在特会に席を置いている。
童貞で悪いか!だけどケツの穴は…

愛国日本人のふりして、日本と在日朝鮮人を
対立させてるぜ。

なんせ朝鮮総連に金が集まんないから、日本国籍
取らないように、日本をいつまでも憎んでもらわ
ないと困るんだよね。

俺たちは、アジアを対立させて日中戦争に持ち込も
うと、小沢さんの罪を捏造したり、必死なんだぞ!
戦争起こせないと、ロックフェラー様が破産しちゃう
だろ!

日本、韓国、中国なんてどうでもいいんだよ。
文鮮明様、ロックフェラー様が復活して、偽アセンション
起こして大イスラエル帝国ができればそれでいいんだよ

俺たちの正体わかるかな?わかんねえだろうなあ。
「なぜ似非右翼は同民族の在日朝鮮人の方々を迫害するのか?」
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=IX02cNxO1DQ&feature=related

2011/02/06(日) 19:54:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ありゃりゃ、なんでコメント多いのですか。
とにかく堀江貴文さんには、貧乏になって考え方を変えてほしい。
国の為に財産を全額寄付したら尊敬するけど。
2011/02/06(日) 19:55:00 | URL | ころころ #- [ 編集 ]
東浩紀ってブタも呆れるが、堀江は輪をかけて酷い
どっちも似たり寄ったりなんでどっちも死ねばいいけど

堀江って完全に自分等は被害者でちゅーたちゅけてーって言えば
正義の国連様が助けてくれると妄想してるみたいだけど
支那が侵略してきたら国連が助けるって?
侵略しにくる支那が国連安全保障委員会常任理事国
支那が侵略してきてなんで国連が助けるんだよ。
日本は今更、負ける前に自ら武装解除するんだよ。
なんで、戦わない国の為に他国の軍隊が多くの命投げて戦うんだ

なんで堀江や堀江の家族や親戚や友達や恋人や財産なんか命かけて守るんだよ。
堀江が一人で銃殺されて死ねばいいのにって思うけど
堀江の全てを守るために死ぬなんて誰だって嫌だとおもう。
東浩紀に日教組や植草や売国政治家に経済界のアカは
全員一緒に死ねばいいのに、こんなブタ釜なんて守る必要なんてないし
2011/02/06(日) 19:57:23 | URL | D #- [ 編集 ]
>ホリエモンに教えたい言葉 その3
魯迅から教えられますね。ただ魯迅もたいがいだったみたいですが。
フェアでない相手にフェアにふるまう必要はないんですよね。
ただ、支那・朝鮮に関しては、相手がフェアになったと、表面上思えても、信じるべきではないですけどね。地政学名言集は、ヨーロッパのものだとおもいますけど、ヨーロッパでさえそうなのだから、なおさらそのはずですね。

それから、堀江はばかだからあんなことやってるんじゃないっていってるのに。能力的にはばかかもしれないけど、動機としては、悪意でやってるんですよ。そこ分けて考えないと。
2011/02/06(日) 19:58:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
元ガリ勉で今は情報弱者のお花畑ホリエモン
ホリエモンの低能では大学受験の年だけの受験勉強じゃ、不合格だろ!
大して勉強しないのに合格しましたと見栄はってんだろ!
小学生の塾の先生がホリエモンは真面目だったと言ってた!

小中高生はモテないガリ勉ブサ男で、大学デビューしてからキャバ風俗で女を買うことに味をしめ、拝金主義になったんだよ(爆)

2011/02/06(日) 20:02:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>確かに李の日本代表入りは忌々しい出来事だった。しかし同時に問題点も浮かび上がる。と前向きに捉える事も出来ますね

そうなんですよ。本当に、代表に朝鮮人の名前があることそれ自体は気味の悪いことだけど。

それから、マスコミは朝鮮人がシュート決めたので喜んで、李ばかり持ち上げていましたよね。これもサッカーファンからしたら、シュートまでもっていく試合展開をしたメンバーのこと、特にアシストした選手のことを無視して、おかしいな、もしかして、朝鮮人だからか?と気づくきっかけになりそうですよね。
そして、フィギュアスケートで、マスコミが、真央ちゃんを無視したり、失敗面をことさらにあげつらったりする一方、キモヨナを持ち上げてばかりいた記憶が戻ってくるんじゃないですかね。
2011/02/06(日) 20:17:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いや、李は日本人の誰よりも日本の国益をかもし出した張本人。

国民栄誉賞ものである。
2011/02/06(日) 20:19:43 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
俺は似非右翼。 在日3世。
統一教会信者で、在特会に席を置いている。
童貞で悪いか!だけどケツの穴は…

愛国日本人のふりして、日本と在日朝鮮人を
対立させてるぜ。

なんせ朝鮮総連に金が集まんないから、日本国籍
取らないように、日本をいつまでも憎んでもらわ
ないと困るんだよね。

俺たちは、アジアを対立させて日中戦争に持ち込も
うと、小沢さんの罪を捏造したり、必死なんだぞ!
戦争起こせないと、ロックフェラー様が破産しちゃう
だろ!

日本、韓国、中国なんてどうでもいいんだよ。
文鮮明様、ロックフェラー様が復活して、偽アセンション
起こして大イスラエル帝国ができればそれでいいんだよ

俺たちの正体わかるかな?わかんねえだろうなあ。
「なぜ似非右翼は同民族の在日朝鮮人の方々を迫害するのか?」
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=IX02cNxO1DQ&feature=related


2011/02/06(日) 20:20:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まぁ。既に今、米軍に占領されているのが現実なワケだから 別に中国軍が来ても大差ないとは思うけどね。
2011/02/06(日) 20:36:30 | URL | たんぽん #- [ 編集 ]
韓国狂いの岡田克也 異常者
前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也は韓国狂いの精神異常者v-22朝鮮総連の僕 菅直人 鳩山由紀夫v-135前原誠司は朝鮮人帰化人v-132岡田克也
2011/02/06(日) 20:42:56 | URL | 民主党 朝鮮人 帰化人 篭絡 政党 #- [ 編集 ]
俺は似非右翼。 在日3世。
統一教会信者で、在特会に席を置いている。
童貞で悪いか!だけどケツの穴は…

愛国日本人のふりして、日本と在日朝鮮人を
対立させてるぜ。

なんせ朝鮮総連に金が集まんないから、日本国籍
取らないように、日本をいつまでも憎んでもらわ
ないと困るんだよね。

俺たちは、アジアを対立させて日中戦争に持ち込も
うと、小沢さんの罪を捏造したり、必死なんだぞ!
戦争起こせないと、ロックフェラー様が破産しちゃう
だろ!

日本、韓国、中国なんてどうでもいいんだよ。
文鮮明様、ロックフェラー様が復活して、偽アセンション
起こして大イスラエル帝国ができればそれでいいんだよ

俺たちの正体わかるかな?わかんねえだろうなあ。
「なぜ似非右翼は同民族の在日朝鮮人の方々を迫害するのか?」
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=IX02cNxO1DQ&feature=related


2011/02/06(日) 20:44:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人さんへ

>民主党 朝鮮人 帰化人 篭絡 政党

この【阿呆】を何とかして下さいよ
!!
2011/02/06(日) 20:50:17 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
元々、自分の所有物を 無料で差し出して、それを買い取るって事なのかな。
頭の良い人の発想ってのは次元が違いすぎて怖くなりました。
太っ腹な発想だが、純粋にみじめに感じます。
2011/02/06(日) 20:53:00 | URL | 通りすがり #bi94IFRw [ 編集 ]
瀬戸弘幸ブログに出没する瀬戸シンパです。

こんなものを刺客に使って、次々とブログ荒らしをやっているのが瀬戸信者ということを忘れないでください。
2011/02/06(日) 20:53:36 | URL | そいつの正体 #- [ 編集 ]
前科者で何するか分からない瀬戸だが、勇気を持って瀬戸に抗議したほうが早いかもよ。
2011/02/06(日) 20:55:56 | URL | 実際 #- [ 編集 ]
瀬戸さんのブログを荒らしてた工作員が、こちらにターゲットを変えましたか。
こういうどうしようもない連中に負けてはいけませぬぞ、保守の皆さま。

2011/02/06(日) 21:05:18 | URL | 昭和8年 #- [ 編集 ]
>2011/02/06(日) 21:05:18 | URL | 昭和8年 #-

こいつが実際の懲戒解雇をくらった瀬戸でした(笑)
2011/02/06(日) 21:08:15 | URL | ぷっ(笑) #- [ 編集 ]
似非右翼動画を載せて管理人さんや書き込み人を似非右翼扱いしたい人がいるけど

似非右翼は朝鮮人と日本人対立を演出したい訳だろ?
なら論理なき罵倒が一番。しかし管理人さんはきちっとした歴史認識を示している
これなら日本人も朝鮮人も納得する方向だ。
しかし仮にそこまで行かなくとも日本人が食い物にされるのを防ぐ事が出来る
だから我々を街宣右翼と同じには出来ませんな。
2011/02/06(日) 21:12:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
イギリスもドイツも失敗
キャメロン首相 「英国での多文化主義は失敗した」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4643357.html

以前、
ドイツのメルケル首相「移民政策は完全に失敗だった」とCNNで語った。

失敗してる国があるんだから日本もやめろ!
2011/02/06(日) 21:25:24 | URL | 名前を書いてください #HuBhO90w [ 編集 ]
>日本もやめろ!


日本は東京裁判史観の特殊な贖罪国家であります。

全て日本が悪かったことで世界がまとまるのです。

ドイツは見事にヒットラー史観を克服した。
日本はヒットラーと同じA級戦犯を不起訴にしたから、天皇も首相も靖国参拝できないお粗末な国ですぞ。
2011/02/06(日) 21:50:40 | URL | ぷっ(笑) #- [ 編集 ]
国民の声=SHIN=真実=桜花,bingo,etc(他ブログの人のなりすまし名)=おい=なるほど=納得=反日ではない=瀬戸の金玉=hyde=在日は日本を救う=実際=そいつの正体=村山談話君

名前コロコロ変えて色んなブログ荒らしてる朝鮮籍な
2011/02/06(日) 21:53:58 | URL | アク禁が妥当 #- [ 編集 ]
>2011/02/06(日) 21:53:58 | URL | アク禁が妥当 #-

日本刀でヤクザを刺した御大瀬戸の登場ですね(笑)

見苦しいよ。
2011/02/06(日) 21:56:21 | URL | ぷっ(笑) #- [ 編集 ]
なに寝言言ってんだ?朝鮮籍よ
お前は白丁の末裔 さっさとここから消えろ
2011/02/06(日) 21:57:57 | URL | アク禁が妥当 #- [ 編集 ]
>2011/02/06(日) 21:57:57 | URL | アク禁が妥当 #-

瀬戸!
前科者の分際で、ここに来るな!
刺青なんか出すんじゃねえよ!

犯罪者の自覚持て!
2011/02/06(日) 22:05:49 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
右翼の瀬戸の弟子の寄付金たかりの有門かもしれんぞ。
2011/02/06(日) 22:09:01 | URL | ひょっとして #- [ 編集 ]
お前は通りすがりではなく朝鮮籍の村山談話君ね 自演にもなってない
瀬戸がどうのこうのと何だ? 支離滅裂な白丁が
2011/02/06(日) 22:11:00 | URL | アク禁が妥当 #- [ 編集 ]
いや、シャブ中のマキかもしれないね(笑)
2011/02/06(日) 22:14:26 | URL | ひょっとして #- [ 編集 ]
まぁ。既に今、米軍に占領されているのが現実なワケだから 別に中国軍が来ても大差ないとは思うけどね。
2011/02/06(日) 22:20:46 | URL | たんぽん #- [ 編集 ]
50%賛成50%反対
企業人らしい意見だと思ったなぁ。
「領土なんてお金で買えばよい」というのは反対というよりも不可能。
一度渡したらどんなにお金積んでも売ってくれません。
企業同士の関係と国家同士の関係は違います。

国土侵されて問題ある?というのは同意できる。
たとえば日本全土が中国領になったとしても、それでもどっこい生き抜く方法が何かしらあるはず。
「逃げる」という方法もその一つでしょう。

どちらにしても「政府はこうするべきだ」と民間人があれこれ考えるのは、はっきり言って時間の無駄です。
そんなことより「政府や国がこんなだから自分はこう対処しよう」と常に思考する者だけが最後まで生き残るでしょう。
2011/02/06(日) 22:21:23 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
多民族国家オーストリアとナチス ドイツと東欧諸族 侵蝕を認めた国際社会
オーストリアは国家内の民族主義によって、分裂、崩壊した。ヒトラーは小国になった自分の国を嫌って、同じドイツ人の国ドイツに移住した。オーストリア国籍から、ドイツ国籍になって、総統になれた。外国籍ドイツ人の土地の領有権を併合した。この時、国際社会は何もしないどころか、併合を認めた。国籍がドイツでなくても、民族はドイツ人だからだろう。ナチス崩壊後、ポーランドは、ドイツ人850万人、チェコスロバキアは、ドイツ人300万人、ユーゴスラビアは、ドイツ人50万人を追い出した。ポーランドなどからすれば国際社会が何もしてくれなかったから、ドイツ人を強制移住させなければならかった。国民にドイツ人がいると併合されると考えたのでしょう。オーストリア人(民族はドイツ)のハイダーはオーストリア籍チェコ人の国会議員に「チェコに帰って立候補しろ」と言った。所詮チェコ人でしかないからだろう。                          
2011/02/06(日) 22:32:45 | URL | ハバム #- [ 編集 ]
外国籍ドイツ人の土地の領有権を主張して併合した。でした。
2011/02/06(日) 22:39:20 | URL | ハバム #- [ 編集 ]
とりあえず
ホリエモンが駄目な奴ということでは、だいたい意見が一致している。
それは保守の総意。
2011/02/06(日) 22:47:49 | URL | 名前を書いてください #FF3H9HIM [ 編集 ]
日本よ、核を持て!
国連の本質とは、≪第二次世界大戦で、日本に宣戦布告した国(戦勝国)が、戦後の世界での実権を得るために創設された組織であり、現在では世界での実権を得た核保有国クラブ≫ということだ。
http://ochimusya.at.webry.info/201011/article_2.html
2011/02/06(日) 22:50:34 | URL | かぶと虫2 #- [ 編集 ]
コマンチが住んでいたテキサスはメキシコ領だったが、アメリカ白人が入り込んで来た。間抜けなメキシコ人はメキシコに忠誠を誓う、カトリックに改宗すると、よそ者が言うので、すまわせてやった。しかし嘘だった。メキシコ人を追い出して、アメリカ合衆国に加盟して、テキサス州になった。忠誠心があっても、親しみを持とうと、血筋、民族は変えられない。左翼はインターナショナルな国民国家、国際的な日本国民をつくりだそいとしている。
2011/02/06(日) 22:56:22 | URL | ハバム #- [ 編集 ]
中国とのつながりを感じざるを得ないホリエモン
ホリエモンが敵視していたのは北朝鮮だった。
中国はツイッターがあれば変なことはできないとかわけわかんない事言ってた。
完全な馬鹿。
どちらかといえば、核ミサイルばんばん持ってステルス戦闘機まで作ってる中国の方が、はるかに驚異でしょ。
なんで中国擁護するかね。
2011/02/06(日) 22:58:20 | URL | 戦 #- [ 編集 ]
>かぶと虫2

天皇が宣言した無条件降伏国家かつ東京裁判史観国家にできるはずがない。
2011/02/06(日) 23:00:28 | URL | アホ #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 23:00:28 | URL | アホ ^
昭和20年5月24日夕方、義烈空挺隊136名は、熊本の「健軍飛行場」から12機の97式重爆撃機に11~12名ずつ分乗して飛び立ちます。

途中、4機が発動機の不調で基地に引き返し、残り8機は、10時11分「只今突入」の無線を発信したのち、6機が米軍占領下にあった沖縄の読谷飛行場に、2機が嘉手納飛行場に突入した。

北飛行場に突入した6機は、激しい対空砲火の中、5機が撃墜されます。
そして残る1機が、滑走路に胴体着陸強行に成功した。

強行着陸した97式重爆撃機から降り立った空挺隊は、12名。

彼らは、群がる敵兵に応戦する傍ら、駐機中であった航空機9機を破壊炎上させ、30機近くに使用不能の損傷を与えた。
さらに飛行場にあった航空燃料用の7万ガロンの航空機燃料を炎上させ、約8時間に渡り、飛行場を完全に無力化させた。

少数ながら多大な損害を与え、奮戦した空挺隊員は、重傷で意識を失っていた1名を除き、全員戦死した。

2011/02/06(日) 23:02:29 | URL | かぶと虫2 #- [ 編集 ]
2011/02/06(日) 23:00:28 | URL | アホ へ
決死の信念で事を実行するのが大和魂じゃ。
2011/02/06(日) 23:04:26 | URL | かぶと虫2 #- [ 編集 ]
堀江の顔ww芽が出まくったじゃが芋に見えるww

食べたらお腹壊すわw
2011/02/06(日) 23:06:24 | URL | 通りすがり #E84rTW9U [ 編集 ]
2011/02/06(日) 23:08:34 | URL | 平和 #htcttySU [ 編集 ]
そもそも、なんでホリエモンて人気あんの??
2011/02/06(日) 23:10:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>かぶと虫2

覚醒剤飲まないと特攻も出来なかったヘタレの日本人が笑わせるなよ(笑)
2011/02/06(日) 23:15:31 | URL | アホ #- [ 編集 ]
ホリエモンに人気なんてない、マスゴミの趣味で作られただけ。
2011/02/06(日) 23:15:38 | URL | ハテナ? #- [ 編集 ]

自主制作アニメ【BO-4 (ボヨン)】

http://www.youtube.com/watch?v=a2k10zxVamo&feature=related
2011/02/06(日) 23:16:36 | URL | 平和 #htcttySU [ 編集 ]
2011/02/06(日) 23:15:31 | URL | アホ へ
貴様っ、英霊を侮辱するのか!!

特攻へのレクイエム
http://www.youtube.com/watch?v=aQlcxo3gOJ0&feature=related

愛国心なき者は、ホリエモンといっしょに、この国より立ちされっ。

二度と国境線の内側へ来るなっ。
2011/02/06(日) 23:21:13 | URL | かぶと虫2 #- [ 編集 ]
朝鮮籍の村山談話君、上長に掘られてろよ
2011/02/06(日) 23:26:43 | URL | アク禁が妥当 #- [ 編集 ]
ホリエモンも日本のマスコミと同じで、
中国に弱みにぎられてんじゃないのかな。

日本に中国批判を禁止【日中記者交換協定】
http://www.youtube.com/watch?v=TajPV6IC4bY&feature=related
2011/02/06(日) 23:28:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
旧正月の風景
旧正月、日本に来る支那人観光客は、支那の旅行代理店でツアーを組み、支那資本の電器店や免税品点で買い物をし、支那料理を食って帰っていく。ほとんど支那人の繋がりで自己完結している。日本人にメリットなどない。変な観光客を呼ぶな!!
http://haigai.exblog.jp/12820983/

2011/02/06(日) 23:34:57 | URL | 野人 #- [ 編集 ]
山本五十六も使った料亭 霞月楼 
http://www.kagetsu.org/kagetsuro/
2011/02/06(日) 23:38:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ホリエモンHP 自分に都合のいいコメントしか載せず
朝生での発言にも態度にも心底あきれた。
おまけにHPでの発言は自らをヨイショする
ものだけを載せ殺到しているであろう批判は一切載せず。
中国・北朝鮮と同じ。ツイッターでつぶやいたところで切断されれればそれまで。
消え去れ、ホリエモン。
2011/02/06(日) 23:42:52 | URL | sancha.tigers #KD5XUSzs [ 編集 ]
>かぶと虫2

その英霊がいる靖国神社に何故、天皇も首相も参拝できないのか考えなさい。

アホらしい。

無駄死とはこのことよ。
2011/02/06(日) 23:43:25 | URL | アホ #- [ 編集 ]
日本人は戦える。
戦士よ、起ち上がれ! Japan Self-Defense Force

http://www.youtube.com/watch?v=ixGVhXOu4IY&feature=related

国を興すは国民の使命ナリ。
2011/02/06(日) 23:44:45 | URL | かぶと虫2 #- [ 編集 ]
醜いですね~
顔も体も心も醜いですね~
2011/02/06(日) 23:46:33 | URL | rin #- [ 編集 ]
コメント400越え。
2011/02/06(日) 23:46:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米国の属国がほざくな!
イラク駐屯における米軍の後方支援でもしておけ!

この弱小兵が!
2011/02/06(日) 23:49:32 | URL | 哀れ #- [ 編集 ]
維新政党・新風元副代表瀬戸弘幸氏が自身のブログ「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」で行っていた林檎などの販売について、告発を受けた福島県警察本部が経済産業省に照会を行っていたことがわかった。
 この事案は、瀬戸弘幸氏が特定商取引に関する法律で規定された表示を行っていないとして県外の者が告発状を福島県警察本部に提出したもので、福島県警察本部は告発を情報提供として経済産業省に照会を行っていたものである。
http://blog.livedoor.jp/patriotism_japan/archives/51732304.html

あれほど前から注意していたのに、どうしようもない奴だね。

2011/02/06(日) 23:54:36 | URL | なるほど #- [ 編集 ]
宇宙人鳩山とソックリの思考形態
堀江がもし小隊長だったら、無駄死にさせられそうで嫌だね。あっと言う間に部隊全滅だろ。そして自分だけ命乞いして助かると…。

堀江がもし首相だったら、支那軍が日本に攻めてきた場合、戦わずに直ぐに降伏して、自
衛隊を解散させて装備武器を丸ごと支那に引き渡すんだろうな。日本の領土、主権、国民も全て支那畜にタダでくれてやると。

所詮、東大出てても、アホな奴はアホ。使えない奴は使えないってこった。
2011/02/07(月) 00:02:21 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
実際、前から怪しくて、瀬戸ブログで商取引法は大丈夫かという問い合わせにJA福島を通しているとかわけの分からない答弁で逃げてたらしいから。

悪質でしょう。
瀬戸は・・

きっと、全てこずかいにして、税務署にも申告していないぞ!
2011/02/07(月) 00:09:27 | URL | そうだね #- [ 編集 ]
瀬戸さんも、相当金に不自由しているのでしょう。

残念無念。
2011/02/07(月) 00:13:51 | URL | unknown_protcol #- [ 編集 ]
日本にとって国連は何のメリットもなくデメリットしかありません。

国連信仰という愚かなる虚妄 Part1
http://ochimusya.at.webry.info/201011/article_2.html

国連信仰という愚かなる虚妄 Part2
http://ochimusya.at.webry.info/201011/article_3.html


2011/02/07(月) 00:22:41 | URL | おっち #- [ 編集 ]
瀬戸氏も先生と呼ばれる身分に酔ってたってこと。
つい先日も、過去の犯罪行為を正当化して、あたかも真面目に生きているようなことをブログで語ったばかりでしょ?

やれやれだね。

こんなのが、天皇を崇拝してるかと思うと、お先真っ暗だね。
2011/02/07(月) 00:32:02 | URL | いやいや #- [ 編集 ]
>日本にとって国連は何のメリットもなくデメリットしかありません。

日本は未だに国連憲章で言えば戦犯国。

米国に逆らうと何時でも再占領・海外資産没収・時の国会議員は即A級戦犯ですよ。

東京裁判史観を世界が認定しているのだから、東條などの戦犯を不起訴にした国内法の罪は大きいね。
2011/02/07(月) 00:35:15 | URL | うん #- [ 編集 ]
地域政党の勢い証明 河村氏陣営勝利
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110206-00000060-mai-pol
6日投開票の愛知県知事選と名古屋市長選は、河村たかし氏らが率いる地域政党の勢いを象徴する結果となった。名古屋だけでなく、橋下徹・大阪府知事も地域政党「大阪維新の会」を設立し、河村氏と連携し、4月の統一地方選に臨む。民主、自民両党など既成政党への不信が高まるなか、地域政党の動向が統一選の焦点に浮上しており、各党とも警戒感を強めている。
2011/02/07(月) 00:41:00 | URL | ポピュリストの時代 #- [ 編集 ]
経産省はソーカの巣。
ソーカ批判して経産省に睨まれたとすれば、問題だよ。
この国の自由と民主主義はどうなった。
2011/02/07(月) 00:46:21 | URL | せとちんがんばれ #- [ 編集 ]
瀬戸弘幸氏に公職選挙法違反疑惑が起こってますね。

過去の犯罪履歴を隠して政権放送に出たという疑惑が起こってきましたよ。
2011/02/07(月) 00:49:55 | URL | 市民 #- [ 編集 ]
>うん

次の戦争に勝てばいいだけの話。
日本はシールドマシン全開で巨大地下都市を建設し、黒潮からウランを取り出して原爆を作り、連合国へ核戦争を挑めばいい。
その気迫に世界は驚愕する。
神風スピリットを発揮できる日本人だけが、そこまでの究極戦争を決意できる。
今、世界は日本の軍事的復活を恐れている。
日本人は目覚め、世界に究極の平和をもたらす。
2011/02/07(月) 00:53:49 | URL | アンダマン海の夕日 #- [ 編集 ]
東京裁判史観の定位置を米国は脱出させないよ。
日本は米国の財政赤字の補填の役目としか見てないから。

日本が自主独立するのは、もう時期を誤まったんだよ。

中国にここまで負い目を作られたのだから無理。

自民党に文句言ってね。
2011/02/07(月) 01:00:30 | URL | うん #- [ 編集 ]
「うん」てさ、どの国にすんでんのさ。
この国に住んでないなら、とやかく言うな。
しかし、この国に利害があんならさ、少しでもな、そしたらこの国がだめになったら、お前の生活の前提も崩れるんだ。
わかってんの?
日本の住人なら日本国民の気持ちの高まりを妨害するようなことは言うなよ。
日本が元気よくなったほうが、パラサイターの地位も向上するよ。
2011/02/07(月) 01:10:50 | URL | アンダマン海の夕日 #- [ 編集 ]
だから日本人と闘うことになる。
その前に、参政権頂いて政治力を作る。
いずれ在日から首相を出すのが夢。
2011/02/07(月) 01:19:50 | URL | 俺は在日 #- [ 編集 ]
空き缶も在日みたいなもんだろ、もう夢は実現してるよ。「俺は在日」さん。
民主党なんか、日本人の政党じゃないし。
他の人は知らんが、自分は日本の軍事力強化ができれば良いだけだ。
在日の本当の敵は日本人じゃないよ、たぶん。
何故なら、在日の経済基盤は日本人に依存している。
そんなのと闘ってどうなんのさ。
それよりも、日本人を支えて、日本にアジアの支配権とらせた方がかしこいぜ。
そのあと、母国へ影響力を駆使してエスタブリッシュメントとして君臨すればいいじゃん。
日本潰してどうなんのさ。
2011/02/07(月) 01:37:53 | URL | アンダマン海の夕日 #- [ 編集 ]
たとえばこういう提案はどうだ、在日君たち。
もし在日が日本の軍事力強化と、アジアの支配権強化に協力してくれて、その結果、日本が失われた国土の奪還に成功したとき。
たとえば北方四島だ。
そしたら、その領土を在日にやるよ。
在日は、そこで新国家を建設したらよい。
ユダヤ人のシオニズム運動のようなものだ。
我々日本人としては、ロシアとの間に緩衝国家ができ、しかも本土の在日が減少して好ましい。
そして日本にも、同胞達の国家にも帰属できない在日は、自分達の国家を持てる。
民族自決だ。
まあ、ここに来ている多くの国士達やcoffee
さんは反対するだろうけど、個人的意見としてはそれでもいいよ。
アラビアのロレンスのつもりで言ってるんだけどさ。
2011/02/07(月) 02:07:34 | URL | アンダマン海の夕日 #- [ 編集 ]
ホリエなんて日本の梅毒観たいもの。
こんなのが堂々と話をさせるテレビ。
このようなバカに好き勝手にしゃべらせるからおかしくなるんです。
半殺しにしてやればいいんですよ。そうすればいえなくなるんですよ。
こんな国にだれがしたんだよ。
2011/02/07(月) 03:08:40 | URL | こんなもの半殺しにしてしまえ #ucb51o62 [ 編集 ]
あ~俺もホリエモンみたいな考え方してたわ、小学生の時。
2011/02/07(月) 06:11:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKを解約して以来、テレビは見てませんが
思うに、ホリエモンは、
上がり調子の中国という仕手株に、
今のっかってるだけで、
たぶん、頃合いを見計らって、
ゲームからおりると思う。
だから、この人の発言から
永続的な政治的意図を読み取ろうとしてはいけません。^^;

ところで、たまにここの掲示板に、
武器や兵器のパーツを製造している会社の
情報をリンクして下さる方がおられますが、
敵国の投資家に食い荒らされる前に、
資金に余裕のある方が、
ああいったところの株を買い支えて下さるとありがたいです。

たまにYahooの株式掲示板に、
保守の株主さんも書き込んでおられるようですね。
2011/02/07(月) 07:12:00 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
ホリエモンは中国のハニトラにやられたのかな?
金があっても女の心は買えないから、簡単にやられちゃうだろうね。
もてはやされた頃は、みんなうんうんと話を聞いてくれたのに、
今は主張が全て覆されるから悔しくてしょうが無いんだろうね。

幼児性が一段と進行したようだ。
2011/02/07(月) 07:27:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
40も過ぎたオッサンのくせに・・・
40も過ぎたオッサンのくせに、ブクブク肥って、醜くなるのだけは一人前で、
脳ミソは、小学生以下じゃん!!!

性根の悪さ】も筋金入りだしね。

それに…服装が驚くほど幼稚で下品、
10代の“スラリとした体形”でもあるまいに、
いい年こいた中年太りのオッサンが、
汚いTシャツ着て、似会うとでも思ってるのか


国の政治に口出す前に、己の姿が如何に醜く、
他人に【不快感】を与えているか、よーく考えろ!
そして、「ファッションセンスを身につけろ」とは言わないが、
年相応の品のある服を選べ!

本当に、【金儲け】以外、何も考えた事は無いんだろうね。
ある面、【原始人】みたいな奴だと思いましたね



2011/02/07(月) 07:52:41 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
アンダマンという人の言う通り
この人の態度、民主党の指差し恫喝をする変な日本人にそっくり。そんなのは、いろんな形で落ちて行くだけ、なので心配は要らないと思います。
2011/02/07(月) 08:09:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
瀬戸はもう終わり。
有門はもうシャブ辞めたの?
2011/02/07(月) 08:40:26 | URL | やっぱり #- [ 編集 ]
コイツただの荒らしなのでなんとかすべき↓
2011/02/07(月) 09:17:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/02/07(月) 09:17:29 | URL | 某ゲスト #-

もう瀬戸は来るな!
2011/02/07(月) 09:40:22 | URL | ぷっ(笑) #- [ 編集 ]
ここまで酷いとは思わなかった
堀江さん

もう発言しないほうがいいよ。

はずかしいよ、何にも知らなくて。

どうしてそこまで落ちぶれたのか?
2011/02/07(月) 19:59:44 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
さすが朝鮮人の面目躍如ってことか堀江!
 動画はこいつの顔が醜くすぎて、反吐が出そうで途中で止めた。

 今の小林よりのりと同じ種類の顔だ。
2011/02/07(月) 20:36:50 | URL | サラリーマン #sSHoJftA [ 編集 ]
まず、
この動画を見て分かったことは
ホリエモンが中卒ってことですね。
全く勉強してへんって言うか
アホ丸出しの恥ずかしいやつだな。
こんなやつが政治家にならなくてマジで良かった。
こんな危機管理意識やからライブドアも
検察庁に襲撃されたんだな。
2011/02/07(月) 21:24:09 | URL | 名前を書いてください #HfMzn2gY [ 編集 ]
錢雲會氏の火葬を民衆は当局の死体隠滅と見ている

あなたが関心を持っている浙江樂清市の銭雲会村長
殺人事件。 私達は去年の年末12月25日の銭雲会
の車輪に轢かれて惨殺された事件を継続的に特集し
てきました。
この死亡事件で村長の直訴の経緯がネット上に公表
されて多くのネットユーザーに知られるようになった。

火化錢雲會民?指當局毀屍滅跡
http://program.ap.ntdtv.com/b5/20110125/video/49231.html
(動画)
エジプトで起きた民衆蜂起の火種が支那全域に
広がっている、支那共産党はこの事件に対して
極端に神経質になっている。

全文和訳
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


2011/02/07(月) 22:15:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ホリエモンは支那から資金を得ているのかな。そうでないとしたらオツムは中学生以下のお花畑ですね。
拍手☆
2011/02/08(火) 03:48:34 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
>2011/02/06(日) 19:50:32 | URL | 某ゲスト #-さん

こちらこそ、どうもありがとうございます。

で、既に第三国経由で朝鮮人、支那人が入ってきています。
例えば、アメリカやカナダの朝鮮系、支那系が日本人と結婚して日本に住み、その後帰化してるというケースがありますよ。
また、親日国家が永遠に親日であるという保証はないし、親日国家の人でも反日はいますしね。
ですので、特定の国々からの帰化を禁止するという形ではなく、
帰化要件を厳格化して、特ア出身者が特に引っかかるような要件を多く作るということで対処すべきです。
帰化要件は、あくまで一律に厳格化すべきものです。

金美齢さんについては全く同感です。
彼女は、日本が台湾を見捨てることがないように、日本に帰化して言論活動をしていると思います。
日本にとっては、台湾、台湾人より、日本、日本人が大事なんですけどね。
2011/02/08(火) 14:07:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>2011/02/06(日) 20:17:10 | URL | 某ゲスト #-

>そうなんですよ。本当に、代表に朝鮮人の名前があることそれ自体は気味の悪いことだけど。

そうです。代表に元在日の帰化人がいることそれ自体が気味の悪いことです。
しかも、偽装帰化ですしね。
2011/02/11(金) 13:15:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
憎しみいっぱいに沸いてきます。
2011/02/18(金) 08:34:09 | URL | huuu #- [ 編集 ]
演出でしょ
2014/02/17(月) 11:37:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ホリエモンはアホじゃないよ・・そうとうな売0奴です。フジテレビ買収だって 裏がありますよ。お金の為なら東京地検逮捕も想定済み。だってフジテレビの買収で誰が最終的に得したの・・逮捕されたとき会見で「俺より悪い奴らがいる」と言っていたけど そいつらとつるんで茶番劇やって同情してた人たちは相当めでたい。近鉄買収からうさんくさい奴と見抜けないんだから 若くて東大に騙されるんだなこれが
2014/05/01(木) 22:58:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ただの売国奴か、バカな性善説のお人好しか
2014/06/18(水) 00:20:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ほんとに
あほですね~~~ホリエモンて。

新代々木とかいう人たちの部類かな。
このお花畑が真実ならですが。

>近鉄買収から

 そうか、ココやったんだ。
  
 ンで村上が、阪神か。
 
 本となんか臭うな~~。
 
 
2014/06/18(水) 01:09:15 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
工作員か、真性のアホ。
もし、堀江が工作員ならある意味で納得できるので、ほっとする。けれどそうじゃないなら、山本太郎と同レベルということになる。考えるだけでおぞましい・・・。こんな人間を天才!とか言う世の中が恐ろしい。辻本きしょみが擁護するのは、やっぱり前科持ち同士、シンパシーがあるのですね。この動画はもはやホラーです。
2014/10/27(月) 01:13:51 | URL | 匿名希望 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  酒井信彦氏(元東大教授)が厳しい指摘!   支那 の 尖閣侵略 を 忘 れた 日本民族   政治意識 が 希薄 で 堕落している!  池袋で計画されている「チャイナタウン構想」を断固粉砕するぞ!という街頭宣伝活動が5日、池袋西口交番前で開催され、行動する保守五団
2011/02/06(日) 07:19:47 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
みなさん。 ホリエモンって知ってますか。 なんか、有料ブログでめちゃくちゃ稼いでるらしいです。 稼いでるってことは、支援者も多いってことですけど、さてさて、当のホリエモンはいかなる人物!!?? 堀江貴文が朝生で馬鹿を露呈!・ホリエモンはマジキチ...
2011/02/06(日) 07:43:40 | 草の根から日本を考える
【大きな副産物、「避諱」と云うこと】  愚稿の締めくくりとして(ねごと)としては大変大きな収穫を得たことを、御参考までに申し上げます。自己の歴史観の参考になれば、と図書館で選んだ、   『日中戦争  戦争を望んだ中国  望まなかった日本』  北村稔 林...
2011/02/06(日) 08:57:57 | ガラス瓶に手紙を入れて
第二次大戦中、ソ連の軍隊には「ドイツに勝てばブロンド女性は君のもの」と云うポスターがあったとか。兵士の戦闘意欲をかき立てる為に敵国女性への暴行を餌にするのだから、凄まじい国です。 そのソ連、「日本に勝てば黒髪は君のもの」と云うポスターがあったとは聞きま
2011/02/06(日) 09:19:09 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 本日は、皇紀2671年2月11日に行われる、「紀元節奉祝式典実行委員会」よりの「第27回・紀元節奉祝式典」と、「維新政党・新風の鈴木信行代表」よりの「祝!日本建国2671年!音楽で祝
2011/02/06(日) 09:36:31 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
NHKと大相撲の癒着排し、NHK改革断行を 「八百長というのは真剣勝負が前提 のスポーツで結果(勝ち負け)を なんらかの形で操作することです。」 http://ameblo.jp/tsukumomutujp/entry-10557525938.html 「八百長ってのは真剣勝負が前提の 競技において勝
2011/02/06(日) 10:41:07 | @読んで得する基礎知識と癒しのネコ写真@  脊振の麓~大自然の図書館
堀江貴文が朝生で馬鹿を露呈! 詳しくは上記のリンクの記事を ご覧ください。(歴史に関しては、ぴか一のブログだと思います。) ホリエモンさんは、何も知らないのかな? 確かに国際社会は、不当に攻めてきたら 許さないのはわかりますが、だからとい...
2011/02/06(日) 11:22:54 | @読んで得する基礎知識と癒しのネコ写真@  脊振の麓~大自然の図書館
【一部書き起こし】朝まで生テレビ堀江氏の無恥発言「尖閣諸島をやっちゃって何か問題あります?」 「ツイッターがあるから中国も変なことできない?」まるで「憲法9条があるから日本は平和だ」と言ってい...
2011/02/06(日) 12:37:45 | 銀色の侍魂
チュニジアに続き、エジプトのカイロで、1月下旬から始まった反政府(ムバラク政権)の百万人デモ。
2011/02/06(日) 16:09:57 | 風林火山
日本人は国際連合(国連)を、絶対的な国際平和維持ための神聖なる機関と信じてやまない。
2011/02/06(日) 16:12:01 | 風林火山
「日韓図書協定」…つまり「文化財の引渡し」問題ですが・・・外国人参政権問題と同じくらいにヤバイ問題ではないかと思います。どういう訳か、マスコミで殆ど報じられないせいで、一般的には、「日本が略奪した文化財が韓国へ返される」「この後、韓国が日本から盗んだ文...
2011/02/10(木) 02:20:56 | 当方メディア見聞ログ
中国が日本の水資源を買いあさっている、というのは皆様ご存じのはず。 一向に重い腰を上げようとしない国に代わり、自ら私財をなげうって水資源防衛に乗り出した、篤徳の国士達。 ところが何と、そのような見事な愛国心を食い物にした詐欺事件が発生したというのです!!
2011/02/13(日) 05:54:00 | 王道マガジン「レスジェネ」
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.