FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
国家公務員と地方公務員について・人数は地方公務員が国家公務員の4倍以上で、給与も地方公務員の方が高い・なぜ政治家もマスコミも地方公務員を問題視しないのか?・自治労が民主党の支持母体で、在日朝鮮人が多く居るから
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




公務員の人件費


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0124&f=politics_0124_008.shtml

国家公務員人件費2割削減に取り組むと総理
2011/01/24(月) 19:14、サーチナ

  菅直人総理は24日召集された第177通常国会で施政方針演説を行い、行政刷新を一段と強化・徹底することを表明した。

  菅総理は「もういいだろうという甘えは許されない。一円の無駄も見逃さない姿勢で、事業仕分けを深化させる」と表明。

  また「公務員制度改革や国家公務員の人件費2割削減、天下りや無駄の温床となってきた独立行政法人や公益法人の改革にも取り組む」と改めて、実効をあげるため努力する姿勢を明らかにした。国民の間では、公務員制度改革や人件費への切り込みの弱さに公約通り実現できるのかどうか、疑問の声もあがりはじめていただけに、どこまで、踏み込めるのか、注目される。

  また、菅総理は「規制仕分けにより、新たな成長の起爆剤となる規制改革を実現する」とし、「マニフェストに掲げた事業について、実現したものもあるが公表から2年を一つの区切りとして、国民の声を伺いながら検証していく」。また「透明で公正な行政に向け、情報公開法改正により、国民の知る権利の強化を図るとともに、検察改革を進める」とした。



衆院本会議で施政方針演説する菅直人首相=24日午後、国会・衆院本会議場
衆院本会議で施政方針演説する菅直人首相=24日午後、国会・衆院本会議場


>また「公務員制度改革や国家公務員の人件費2割削減、天下りや無駄の温床となってきた独立行政法人や公益法人の改革にも取り組む」と改めて、実効をあげるため努力する姿勢を明らかにした。



「国家公務員の人件費2割削減」とか、もうオオカミ少年のようになっていて全く実感が沸いてこない。

出来ればそれに越したことはないが、殆どの国民は本気で期待はしていないような気がする。

それよりも、公務員には国家公務員の他に地方公務員があることをたまには思い出そう。


2009年のデータから人数を見ると、国家公務員の約64万人に対して、地方公務員は約286万人と4倍以上に上る。

平均年収を見ても、国家公務員の662万円に対して、地方公務員は728万円だ。(年収ラボより)

そして、次が非常に重要なのだが、国家公務員には日本国籍を有する者しかなることができないのに対して、地方公務員には多くの自治体において在日外国人でもなることができる

こうして見ると、日本にとって本当に癌なのはどっちかが、一目瞭然だろう。




コピペ
――――――
■ 日本人しかなれない『国家』公務員叩きは危険 ■

現代の日本は『国家』公務員のみが叩かれるという風潮があるが、これは日本にとって非常に危険。
この風潮が続けば確実に日本は衰退する。

在日外国人でもなりうる『地方』公務員(市役所・役場など)はなぜ叩かれないのか。
マス○ミや工作員等に流されないようにしなければならない。

○国家公務員→日本人しかなれない。国の中枢に関わる高度な仕事。
●地方公務員→在日外国人でもなれる自治体が多い。一日中パソコンの前や窓口でのんびり

○国家公務員→全国に約80万人(自衛官を除くと約55万人)
●地方公務員→全国に約330万人

○国家公務員→平均年収590万円
●地方公務員→平均年収770万円

○国家公務員→日本のために夜遅くまで頑張り、サービス残業の嵐
●地方公務員→定時帰宅(まれに残業)

国家公務員(霞ヶ関省庁・裁判所・外交官など)と地方公務員(市役所・役場など)は分けて考えなければならない。

日本のために過労死寸前まで働く国家公務員。ぬるま湯の地方公務員とは雲泥の差。
――――――


http://www.47news.jp/CN/200707/CN2007071801000398.html
不払い残業代132億円 霞が関の公務員、労組試算
2007/07/18 07:52 【共同通信】

 東京・霞が関の中央官庁に勤める約4万5000人の国家公務員が年間に総額132億円の「サービス残業」をしている、との試算を「霞が関国家公務員労働組合共闘会議」が18日、発表した。
(以下略)


http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009070101000924.html
「4千人が過労死ライン」と労組 霞が関の国家公務員
2009/07/01 18:48 【共同通信】

 東京・霞が関の中央官庁に勤める国家公務員のうち、過労死の危険ラインとされる月平均80時間以上の残業をしているとする人が8・9%に上ることが1日、「霞が関国家公務員労働組合共闘会議」のアンケートで分かった。
(以下略)



実際に日本の公的部門の人件費は、先進諸外国と比べても低い方だ。


主要23カ国で日本の公務員人件費は最低 - 国家公務員数はフランスの10分の1以下の画像

主要23カ国で日本の公務員人件費は最低 - 国家公務員数はフランスの10分の1以下の画像
主要23カ国で日本の公務員人件費は最低 - 国家公務員数はフランスの10分の1以下の画像
『2010年国民春闘白書』、OECDが発表している国際標準産業分類における「公務及び国防、強制社会保障事業(Public administration and defense; compulsory social security)」の人件費


―――――――
公的部門人件費の対GDP比

1  デンマーク    17.79%
2  スウェーデン   16.63%
3  ポルトガル    14.91%
4  アイスランド    14.67%
5  ノルウェー    14.13%
6  フィンランド    13.80%
7  フランス      13.72%
8  ベルギー     12.12%

22 韓国          6.74%
23 日本          6.30%

出所:OECD "National Accounts"、内閣府「国民経済計算」より大和総研作成

日本は、公的部門人件費が少ないからから福祉など行政サービスのレベルも低い。
ただ、費用対効果で上記のEU諸国に負けているとも
―――――――





このように、深刻なのは、国家公務員というよりは、むしろ地方公務員なのだ!

最近、話題となった鹿児島県阿久根市でも、竹原市長はこのような地方公務員や市議会議員らと戦っていた。


阿久根市
http://archives.jpn.org/plus/w21-2010.html
全体の一人当たり給与だと6,556千円(退職手当は含まず)






では、なぜ政治家もマスコミも、地方公務員の異常な給料の高さや人数の多さを問題視しないのか?

非常に不思議だが、民主党の支持母体が自治労だから、ということで民主党については説明が付くが、マスコミについては在日朝鮮人や在日韓国人が多いからだろう。



自治労(全日本自治団体労働組合)は、地方自治体職員などによる労働組合の連合体で、全国2737単組から成り、組合員数は83万2814人となっている。
自治労は、県庁や市役所、町村役場、一部事務組合など、自治体職員だけでなく、公社・事業団、福祉や医療などに関わる民間労働者や臨時・非常勤等職員なども自治労の仲間になっている。


壇上で決意を述べる民主党予定候補.
壇上で決意を述べる民主党予定候補

民主党



実際に最近、私が地方自治体に反日政策について抗議の電凸をした際に、頑迷な対応をした職員にも在日朝鮮人と思われる職員が何人も居た。

例えば、効能、健康効果をうたって「風水・パワーストーン」や「五色霊芝」を販売するという薬事法の違反行為をしていたアグネスチャンが、2010年10月2日に開催される【八尾市立病院開院60周年記念講演会】で特別講演を行うことについて、私が抗議の電凸をしたときの相手は「朴井」さんだった。

市立病院が薬事法違反者のアグネスチャンに対して、市の公費(市民の血税)から100万円以上の講演料を支払うなんて、完全なブラックユーモアだ。

私の強い抗議に対して、頑迷にアグネスを擁護し、何が何でも市民の血税100万円以上を薬事法違反者アグネスに支払うと言い張った朴井は、まず間違いなく朝鮮人だったと思われる。
アグネス・チャン児童買春\霊感商法\94x_bor病気で困ってる人達に怪しげなものを販売し

●関連記事

アグネス講演中止求め電凸
八尾市立病院開院60周年記念講演会「特別講演 アグネス・チャン」
市民の税金100万円を薬事法違反のアグネスに支払うな!
講師の変更を要求したが、事務局の朴井が要求を聞き入れず
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3975.html




また、昨年11月に、私が奈良県生駒市の市民投票条例に抗議する電凸をした際にも、「金子」さんが出て来て、私の意見には殆ど耳を貸さずに「推進していきたい」と言い張っていた。

さらに、私が長野県小諸市の住民投票条例に抗議する電凸をした際にも、「柳沢」さんんが出て来て、私の意見を殆ど聞き入れずに「我々は今のままの方向で市議会に提案します」と断言した。

●関連記事

生駒市と小諸市に電凸!
外国人に住民投票の資格を与えるな!
奈良県生駒市は本日11月30日まで意見募集
生駒市の市民投票の資格者は1 8 歳以上の定住外国人も含んでいる!
小諸市の住民投票の資格は16歳以上の住民と定住外国人
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4060.html




「地方公務員の人件費も削減しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:地方自治 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(水) 09:19:07 | | # [ 編集 ]
本当にこのとおりです。
正論派の方でもマスコミに騙されて、国家公務員と地方公務員を一括して公僕批判する風潮は本当に間違っている、と思っていました。中央官庁の激務薄給ぶりは、(同期の民間一流企業と比べての)実態を知ると国民は驚くと思います。しかも概ねまじめな性格の方が多い。地方公務員はまじめで勤勉な方もみえるが、延々と休みを繰り返しても身分、生活を保障されてしまう。ちなみに民放キー局の給料は同年齢では官僚の2,5倍くらいで保障は地方公務員以上、離職率は限りなくゼロに近い。
2011/01/26(水) 09:50:03 | URL | アンチハラグチ #- [ 編集 ]
確かに朝鮮人がいます
いつも記事のアップありがとうございます。私も地方自治体の職員でしたが、職場に朝鮮総連所属のき○さんという人がいました。この人物は皇室に対しての出鱈目を密かに吹聴して回っていました。
ついでに組合費は給料から天引きでしたが、億単位の金が組合にはあると、組合の支部長から直接聞きました。
給料については若い人は安いです。また昨今の人減らしで限界ギリギリの人数でやっていますので、仕事はきついです。ただ働いて無い人もいることは事実です。民間の会社でもそうみたいですが、窓際オヤジとか、病気を理由にずっと働かない人、保健室通勤する人もいます。そんなのばっかが溜まっていって、まともな人は辞めていく人も少なくないです。私は社会の安定の為に終身雇用制は賛成です。ただこのままでは全体的な公的機関に対しての信頼や、国力が低下するので、団塊オヤジ…はっきり言って早く去ってほしいです。あと本当に酷い人をちゃんと解雇できるようにしないといけないと思います。今だと正にごね得の状態で勤労意欲を削がれます。
またすでにご存じだと思いますが、田舎で公務員になるには地元の議員や権力者に袖の下を渡さないとなれない所もあります。実際包んだという人を知っています。
2011/01/26(水) 09:59:50 | URL | とと #XVgCdbeE [ 編集 ]
知事との意見交換会応ぜず 維新マニフェスト 平松市長が酷評 大阪
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110126/osk11012601510019-n1.htm
大阪市の平松邦夫市長は25日、地域政党「大阪維
新の会」(代表、橋下徹知事)が発表した統一地方選
のマニフェストについて、「大阪都構想が妄想であるこ
とがはっきりした。
【関連情報】【カルト狂弁護団懲戒請求の掲示板】
外資ハゲタカと結託して大阪の「水資源」を狙う橋下徹
は支那共産党が目標の西日本侵略作戦の先兵、
詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/01/26(水) 10:07:52 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
地方公務員が在日でも良いなんて知らなかった
おおきに
2011/01/26(水) 10:19:15 | URL | 道後 #- [ 編集 ]
日本国解体の礎

御指摘の通り、地方自治体の腐敗堕落ぶりは目に余るものがあります。地域住民の平均給与に比べ、やたらと高給な職員給与、それが仕事をさぼって職場に出てこなくても平然と支払われる放漫経理、在日職員の横行に在日参政権の無し崩し的実行等、その出鱈目振りは枚挙に暇がありません。

いずれにせよ、民主党政権は、むしろ、こうした実態を党の隠れマニフェストである「日本国解体」にとって望ましいと考えており、改善に手を付けるどころか、更なる悪化に手を貸しています。
自民党しか受け皿がないのは残念ですが、ここまで来ると一日も早い解散総選挙を多くの国民は望んで居るのではないでしょうか。
2011/01/26(水) 10:36:39 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(水) 10:42:37 | | # [ 編集 ]
捏造・隠蔽だらけ10周年
※間違ってサッカーの方へ投稿してしまいましたので再投稿させて頂きます。

本日は、「新大久保駅ホーム転落事故」の10周年。 内容は、酔ってホームから転落した日本人男性を救助しようとした日本人カメラマン西村氏と韓国人留学生の3人が電車にはねられ亡くなった。 

マスコミは一斉に「美談」として韓国人留学生を取り上げたが、日本人カメラマンに付いては取り上げなかった。 

その5年後の2006年 その韓国人留学生の美談が日韓で映画化。 公開直前にまたしても同じような事件が発生。同じ新大久保の同じ場所で日本人女子大生がホームから転落。

その女子大生は無事に救助されたが、誰が救助したかに付いては不明。 一説には駅員が前回の事故の後設置した転落アラームが鳴った為救助、その時一般人も参加した。 またある説は、自作自演。 女子大生は、事前に控えていた男性に救出された。

事故後、自分が救助したと名乗り出たのが、「申」(しん)と言う、10年前に亡くなった留学生と同じ学校の後輩。 「日本人は、見てみぬ振りをしていた。」・「日本人は冷酷だと思った」・「韓国人なら当たり前の行動」とコメントし、マスコミで美談として一斉報道・映画公開直前というタイミングで。

JRの駅員・現場にいた乗客・救助された女子大生のコメント、警察発表がまったく無いままの素早い報道。  

同日、「日本人高校生が4人でホームから転落した乗客を救出」をスルー。「韓国の地下鉄でホームから転落した韓国人身体障害者を日本人4人が救出」も完全スルー。

これが朝鮮人に乗っ取られた日本のマスコミですね。

2011/01/26(水) 11:24:18 | URL | 三島 #MgXvyZ2Y [ 編集 ]
馬鹿○。○はがん
馬鹿○。○はがん細胞としか言いようがないですね。増殖率が高すぎる。転移が早すぎて今手術しないと間に合わない。寄生虫でもあるので、罪の意識も無い、摘出して殺さないといけないのに、平等とか共生関係であると嘘を吹き込まれ、被寄生体が死亡寸前。
ああ、憂鬱です。地道に役場に抗議のメール、新聞に意見をすれば、その内に改善されるかもしれません?
2011/01/26(水) 12:05:20 | URL | kitaguniharuo #- [ 編集 ]
反日洗脳装置粉砕
 韓国の独立記念館の様子が同記念館正式HP(下記)で見ることができます。
韓国の小学生が団体で見学しています。これを見て「日韓友好」を考える子供がいたら奇跡です。
 日本の高校生の修学旅行の定番コースにもなっています。高校生たちの受けるショックは大変なものであり、多くの生徒が帰国後「日本人であることが恥ずかしい」と作文を書き、日教組の先生から大変褒められるそうです。

http://www.independence.or.kr/NEW/japan/cyber/index.html

見方: 左の「第三展示場(日本帝国主義侵略館)」をクリックして画面右上の「動画像」をクリックしてください。画面が出るまでにしばらく時間がかかることがあります。

内容は独立運動家の惨殺から始まり、
閔妃殺害場面
独立運動家に首かせをしている場面(実際は日本とは関係のない李朝時代の監獄の風景)
女性独立運動家拷問場面
従軍慰安婦パネル展示
強制徴用場面(駅頭の場面)
731部隊写真

等々あまりにも歴史歪曲とねつ造の連続です。これによって韓国人の反日感情は世代を経るごとに拡大再生産されてゆくのです。

◆同志らと3日にわたり沖縄研修に参加しましたが、
シ中ナ祭大出身の観光ガイドの歪んだ歴史捏造があちこちで鼻につきました。
最近、沖縄の戦没者の遺体で未回収は百体程と読んだのですが、
ガイド氏は「まだ3千体ある」と言うのです。
これって申告制を悪用して捏造された『実在しない戦争犠牲者』が
大半ではないのでしょうか?
とにかく犬HKがしつこく日本軍による住民虐殺を特集していたので
全く信用する気がしないのです。
証言しか無く殺人事件として立件すら出来ない事で、
今の裁判員ですら有罪になどできない非民主主義的裁判の極致なのですが
『定説』とされかねません。『日本軍=悪』の虚構を論破しましょう!
2011/01/26(水) 12:11:13 | URL | 国の為なら単身赴任 #- [ 編集 ]
地方公務員だけでなく教員優遇の民主党
自治労は反国旗・反国歌を明確に掲げる反日集団。イデオロギー的に日教組と同じ
2011/01/26(水) 12:42:57 | URL | 楠木 #3eQvvr92 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(水) 12:46:07 | | # [ 編集 ]
判り易いですねw
「純粋な日本人」しか存在しない国家公務員は叩き、「似非日本人など」が混じる地方公務員はスルー...本当に判り易いw

ちなみに地方公務員の中には反日工作外人の他に同和関係者も大量に混じっています。
よく云われる清掃関係の連中などは、その代表例です。
そんな奴らが寄り集まった自治労なぞ、正に悪の巣窟でしょうね。
それを指示母体としている民主党も当然ながら糞です。
2011/01/26(水) 12:49:02 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
小林元衆院議員に連座制適用 北教組事件、札幌高裁判決
http://www.asahi.com/national/update/0126/TKY201101260199.html
小林元議員は2009年の総選挙で当選した。
しかし、陣営の選対委員長代行だった元連合札幌会
長が公選法違反(買収の約束、事前運動)に問われ
て有罪が確定。

公選法違反(買収の約束、事前運動)より更に悪辣な
民主党の虚偽政権公約(マニフェスト)の裏マニフェスト
で有権者を騙して政権を騙し取った民主党議員を国会
から追い出そう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/01/26(水) 13:20:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
公務員の給与は税収にスライドすべき
税収のほとんどを公務員の給与で消えるなんてありえない。
もし30兆円しか税収がないのであれば、
その範囲内で支払える給与にすべきではないか。
公務員とは国や地方公共団体のためにお役にたちたいという
崇高な志の人がなるべきで、給与の多寡で選ぶような人物を
公務員に採用してはならない。
2011/01/26(水) 13:41:26 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
第177回国会(常会)本会議審議
第177回国会(常会)本会議審議中継を見ています。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40760&live=yes&media_type=wb
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2011/01/26(水) 14:04:42 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
在日は各界で暗躍!
「早稲田学報」という月刊誌があります。
早稲田大学校友会が発行する「現役学生・OB・教職員」などに向けたものですが、この雑誌の2010年10月号74項で、『(略)朝鮮は日本により強制併合され歴史的受難を迎えた』と書いてある。
 日韓併合は、日本が下関条約で「清朝中国からの隷属」から朝鮮半島を解放して差し上げたのにもかかわらず・・・である。
 朝鮮工作員の汚染が心配だ!
 しっかりしろ!早稲田大学!校友会!
2011/01/26(水) 14:22:47 | URL | 日本男児 #- [ 編集 ]
つーかなんで在日や外国人が公務員になれるんだよ と
国家の仕事なのにおかしくないか?

さらに言えばマスコミなんてのは テロリストやクーデター時に真っ先に優先して乗っ取る機関だ
みすみす在日どもにくれてやった結果 今のような有り様だ

何とかしなければマズいだろう
2011/01/26(水) 15:04:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人だもの
Yahoo!ニュース 1月26日(水)
<アジア杯>奇誠庸の“猿セレモニー”に批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000010-cnippou-kr

25日、アジアカップ準決勝の韓日戦の前半22分、
‘誕生日祝福ゴール’を決めた奇誠庸(キソンヨン)は迷わずカメラの前に走って行った。
そして左手で顔をかくしぐさをした。いわゆる‘猿セレモニー’だ。

韓日戦で見せた奇誠庸のゴールセレモニーに対し、ネットユーザーは「軽率だった」という反応がほとんどだ。
ネットユーザーは「猿を真似ること自体、白人が東洋人を見下して無視する時の行為だが、東洋人が東洋人にこうしたセレモニーをするとは」
「世界中が集中している試合なのに、国を代表する選手が他国を侮蔑するようなセレモニーは適切でない」とし、奇誠庸を叱責した。

奇誠庸が日本人を猿として侮蔑した写真
http://bbs90.meiwasuisan.com/bbs/newsea/img/12960113330002.jpg
2011/01/26(水) 15:19:08 | URL | えんぴつ #9CzqwTwc [ 編集 ]
あの国のあの法則
メルマガ ”頂門の一針 2163号”より

━━━━━━━━━━━━━━━━
宇宙ステーション「きぼう」の危機
━━━━━━━━━━━━━━━━


          寺田 嘉信

2~3年前文藝春秋1月号の巻頭写真頁に世界を制した韓国サムスンの
初期本社工場が空撮された状態が掲載された。メイン工場建屋の屋根に
は大きく三洋電機と記されていた。

当初サムスンの立ち上げには三洋電機が中心的に関与していた。本年、
三洋電機はパナソニックに吸収される。韓国企業と日本企業が提携した
場合、韓国企業は繁栄するが日本企業は衰退すると言う絶対法則が機能
する都市伝説が存在する。

代表的にはソニーである。提携した当時ソニーは世界トップ企業であっ
た。サムスンは中小企業に毛が生えた程度の企業であったが現在の企業
規模及び売上利益でも完全に追い抜かれ逆転している。

2008年10月10日トヨタ元町工場を見学したことがある。当日の米国GM
の株価時価総額が2300億円、トヨタの時価総額が11兆円でありGMの倒
産を予測。

時価総額が2300臆円では市場から退場を求められたに等しく、100%の確
率で倒産するであろうと予測されクライスラーも追随すると予測される。
(平成10年10月12日頂門の一針1345号)に書いた。

その後GMは2009年6月倒産に至り、トヨタは世界トップとなった。絶
頂のトヨタはTV広告において、イ・ビョンホンを抜擢した。えっ大丈
夫か絶対法則が機能するのではないのかと家庭内で噂したものである。

その直後2010年2月米国においてトヨタ車における大クレームが発生し
た。CM採用とは因果は無関係と思われるが何かが機能したのである。

三菱自動車は現代自動車と提携してエンジンを始め主要部品を供給、結
果倒産寸前に至った。日産自動車も三星自動車と提携してぼろぼろにな
りカルロス・ゴーンにより救済された。

2005年10月には、日本ペンタックスとサムスンテックウィンは一眼レフ
カメラ分野で共同開発を発表した。 2006年10月には、サムスン初となる
デジタル一眼レフカメラGX-10を発売した。 2007年10月、ペンタックス
がHOYAに吸収合併された。

以上ことごとく法則は機能するのであり例外もあるが総じて法則から免
れるのは至難である。

100年前の1910年8月22日、韓国併合ニ関スル条約(韓国併合条約)に基
づいて大日本帝国が大韓帝国を併合した。

35年間日本国は善意のつもりでインフラを整備、義務教育等を施行した
が、朝鮮国民は日本国の統治は全てにおいて悪事の如くの理解であり、
当時併合に理解を示した朝鮮人は現在においても財産の没収がおこなわ
れている。

天皇陛下の訪韓時には土下座して謝罪を求められている国に対し、又も
や日本国は同じ過ちを犯そうとしている。

政府は、日本が国際宇宙ステーションに構える宇宙実験施設「きぼう」
をアジア各国の研究開発に無償で開放する。 韓国航空宇宙研究院と生命
工学や材料分野で連携し、韓国側の試験機材(安全を検証できるのか)
を日本が2013年にも打ち上げる。宇宙においても法則が機能する可能性
は当然であるが、その場合最悪な事態が予測される。



2011/01/26(水) 15:26:38 | URL | ぴ~よん #- [ 編集 ]
最小不幸社会の実現、消費税増税(己のことのため?)
コピーペー
産経新聞 12月31日(金)0時35分配信
 政府は30日までに、審議官以上で出世コースを外れた中央省庁幹部を処遇する高位の「専門スタッフ職」の年収を1200万~1400万円とする方針を固めた。人事院は各府省数人の任用にとどめるよう内閣官房に求めた。調整が終われば人事院が同職の給与水準について追加勧告を行う方針だが、「高級窓際官僚をつくるだけだ」との批判は避けられそうにない。

ヤフー掲示板より
私は気楽な在日公務員 2011/ 1/26 7:38 [ No.2008 / 2124 ]
投稿者 :
koumuin88
私は在日朝鮮人ですが、日本を支える優秀な公務員です。私は三流大学中退後、縁故で役所に入り、地方公務員をしていますが、楽な仕事をしながら高給を貰い、今の生活には大満足です。土、日は取引業者の接待ゴルフを楽しみ、2人も愛人がいる立場ですが、貯金は増える一方です。お歳暮やお中元の時期ともなれば、業者から贈られる高給贈答品は山となり、とても食べきれず、一部の高給ハムは犬の餌にしています。長引く不況で、民間企業の労働者は収入が下がり、その上失業者も増えているらしいですが、公務員には聞いて嬉しいニュースです。数年先には役所の取引先業者に役員として天下りし、更に優雅な地位が保証されています。そこを定年退職後は、共済年金と厚生年金の両方から多額の年金を貰いながら、悠々自適に生活が待っています。正にバラ色の人生です。民間企業労働者が入る厚生年金より遥かに有利な公務員が入る共済年金を一本化されては困ります。官民差別は残すべきです。公務員の味方民主党が政権をとって以来、愉快な毎日です。選挙対策用の「公務員人件費20%削減」だの「天下り禁止」などと言ったスローガンは、当然のことながらお蔵入りです。一時民主党の支持率は下がりましたが、小鳩隠しをし、脱小沢路線をとったら、人気回復です。愚かな国民を騙すのは簡単です。公務員は今や日本の真の統治者で、政治家は馬鹿な道化役者で、民間企業の労働者は愚かな奴隷で、失業者は単なるゴミです。このサイトで朝から晩まで喚いている連中は、小泉が出れば熱狂して自民党に投票し、小沢が出ればまたまた熱狂して民主党に投票し、小沢がつまずいた後には脱小沢をしたら、たちまち人気回復です。こんな馬鹿が救われる日は来ません。
あー公務員、織田信長の気分かな
あー公務員、不況を肴に飲む酒は、一段と美味いかな
2011/01/26(水) 16:43:21 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
サムスンにしろ、中国企業にしろ耐久消費財企業はグローバルスタンダードを基本とし、低価格で伸びている。でもね、それらの企業が生産に使う資本財はすべて日本製です。

それとね、痴呆公務員の時給は40歳を越えると3000円を上回る。国家公務員みたいに残業不払いなんかやると、半島系の痴呆が組合使って騒ぐので不払いはなし。で、3時間ほど残業し、1万円ほど稼いでおうちへ帰るわけ。いい商売でしょ? 月10日間こんなことやると、10万円を越える稼ぎとなります。因みに痴呆に支払われるのはすべて税金でっせ。 もっと怒ろう、そしてこいつらを母体として存在する民主党を地獄へたたき落とそう。

それとね、痴呆にあっち系が多いことは事実。金さんや何とかさんがいっぱいいるようです。気をつけないと痴呆が乗っ取られるですよ。
2011/01/26(水) 16:58:01 | URL | 豚猫サンタ #646Wd/9g [ 編集 ]
勉強不足ですいません。菅のしせい方針演説で(?)で国民ではなく市民…とかいったみたいで…いくら人気取りのために回りを繕ってもこいつらの頭は日本の国民は無視なんですね。
2011/01/26(水) 17:41:44 | URL | みつば #4fHSgfO2 [ 編集 ]
国家公務員についてもご注意を
帰化人であれば国家公務員のキャリア組にもなれますよ。
大蔵省出身で後に政治家に転身し、証券会社を脅して金を取ったことがばれて自殺した新井ショウケイもその一人。
2011/01/26(水) 17:48:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2005年の最高裁判決について
2005年1月に在日外国人による管理職訴訟の判決が最高裁でありました。在日の都職員が、日本国籍を持たないからといって管理職試験の受験資格がないのは違憲だとして訴訟を起こしたもので、1審は都の勝訴、2審はなんと逆転して原告勝訴、最高裁は再逆転して都の勝訴となり、結果的に外国人の管理職試験受験は認められなかったものですが、裁判官2人が反対意見を出しました。
判決翌日の朝日新聞社説がこの判決に異を唱えています。この社説を読むたびに、この新聞社は潰さないと日本は本当にダメになると思うと同時に、色々批判もある石原都知事ですが、こういうところで踏ん張ってくれていたのかなと。

判決を受けた石原都知事「至極当然の判決だ」「(外国人採用についての自治体間の裁量の相違)というものを統一させるということは国の責任だと思う」「この人(鄭香均さん)が責任ある仕事をもっとしたいというのであればぜひ帰化していただきたい。帰化を阻止する要因はないと思う」


【外国籍管理職――時代が分からぬ最高裁】(2005年1月27日 朝日新聞社説)
東京都内の保健所で働く在日韓国人の女性が「課長になりたい」と思い立つ。都は昇進試験を受けさせない。管理職は日本人に限る、というのだ。そんな都の冷淡な措置を全面的に追認する判決が最高裁で言い渡された。

「管理職は公権力の行使に加わる。日本の法体系は、外国人が公権力を行使する公務員に就くことを想定していない」。都の要職はそもそも日本人限定のポストだというのが多数意見だった。

企業や自治体が採用や昇進で国籍による差別を減らそうと知恵を寄せ合う時代に、なんとも後ろ向きな判決である。

訴えていた鄭香均(チョン・ヒャンギュン)さんは、韓国人を父に、日本人を母に持つ。88年、都に保健師として採用された。

94年春、自分なりの地域の保健プランを作りたい、と管理職試験の願書を出したが、都に拒絶される。半年悩んだ末に提訴した。一審は全面敗訴、二審で逆転勝訴した。最高裁で管理職への道を閉ざされた以上、この先はずっと係長のままでいなくてはならない。

国籍による就職差別をなくせという声は主に関西の在日韓国・朝鮮人から起こった。企業が門戸を広げるなか、川崎市が消防職員を除いて採用時の国籍制限を撤廃した。札幌、名古屋、京都、福岡などの大都市がこれに続いた。東京を含め10以上の都府県も部分的に採用時の国籍条項をなくしている。

この流れに弾みをつけたのが鄭さんの訴訟だった。とりわけ「管理職への受験拒否は違憲」と言い切った97年の二審判決が行政に与えた影響は大きかった。

最高裁がその二審判決をくつがえしたことで地方自治体が萎縮(いしゅく)し、門戸開放の流れが滞ることが心配だ。

そもそも「日本国籍を持たない公務員は管理職になれない」と定めた法律はない。重大な施策に携わる公務員に国籍が必要なのは「当然の法理」とした半世紀前の政府見解だけだ。それと大差のない最高裁の判決はいかにも古めかしい。

そんなに働きたいのなら日本の国籍を取ればいいじゃないか。そう思う人もいるだろう。しかし、過去の日本とのかかわり、先祖や親兄弟、故国に寄せる思いから、日本国籍を取る気になれないという人も少なくない。

救いは、2人の裁判官が書いた反対意見だ。直接住民に強制する職種や、統治の核心にある職種でないのなら、外国籍の職員を管理職に登用してもよい、と述べた。こちらの方が多数意見よりはるかに柔軟だろう。

津々浦々に外国人が暮らす時代だ。鄭さんは日本語を母語とし、知識も経験もある。地域社会で住民サービスに打ち込む意欲も強い。そんな人材を活用しないのは社会全体の損失ではないか。

最高裁の判決は、自治体が各地で積み上げてきた門戸開放の努力を違憲といったわけでは決してない。

外国人が公務員として働ける場を広げる。その流れを変えてはいけない。
2011/01/26(水) 18:20:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
西尾幹二選の3人が上位五人に選ばれている。 (1位から10位まで)
日本国歴史における救国のネゴシエーター(交渉巧者)は誰か?『SAPIO』---->1位 小村寿太郎、2位 黒田官兵衛、3位 豊臣秀吉、4位鈴木貫太郎、5位 岸信介、6位 勝海舟、7位 大久保利通、8位 陸奥宗光、9位 川路聖謨、10位 徳川家康。http://www.nishiokanji.jp/blog/?m=20110101

2011/01/26(水) 18:22:07 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
個人情報保護法案の目的。
トップクラスの官僚になるには東大卒の他に部落と在日枠か゛あるのです、この枠の人間がトップクラスのポストに付いた時、これは私の個人情報ですから経歴は公表しません、と言う為、個人情報保護法を在日議員が中心となり成立させたものです。国民の買い物情報等、守る法案なんかではないのです。
2011/01/26(水) 19:16:06 | URL | ケッセルリング #- [ 編集 ]
ここまでやると「捏造」じゃない?
三島氏へ
情報、ありがとうございます!
あの事故の時に、日本人の方も亡くなられていたのですか?初めてしりました。
日本人もいっぱい美談があるのに(他にもあるのですね)、そちらは一切報道しないなんて、いんちきですね。
今、NHK7時のニュースでまた韓国人をたたえる形でこのニュースやっていましたよ。
東京新聞(中日新聞)は、この前から「10周年」っていって、何度も何度もコレ記事にしています。
日本人の美談は報道しないでコレばっかりって、「捏造」じゃない?
うんざり!
「尻ふり整形女」話題も、「日本で大人気」「日本と韓国に衝撃が走った」とか、あほぬかせ!
テレビで「韓国話題」やめろ!って思います。
2011/01/26(水) 19:36:55 | URL | 美談にうんざり! #- [ 編集 ]
地方こそ大きなメスで除去すべきです。

拍手・ランクリ○です。
2011/01/26(水) 20:06:38 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
素晴らしい内容です。
拡散周知を頑張ります。
2011/01/26(水) 20:35:21 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
町役場で働く地方公務員です。
下っ端なので、重労働&薄給ですが、上司には仕事もせず、態度も大きくて高給取りが何人もいます。
本当に給料泥棒です。
自治労では、社民党、民主党に投票をしろ、と指導されます。
九条を守らないといけないという話もしょっちゅうされます。
実際に町民と接するこの仕事が好きですが、何とかしないといけない部分は多々あると感じています。

でも下っ端は本当に薄給ですよ…
10年目にして月収20万くらいです。年収平均700万て…
2011/01/26(水) 20:46:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
関西汽船の子会社"関汽交通社”は

異常な会社、

関西汽船乗船券船場営業所において

異常セクハラが発生被害者の女性はノイロー

ゼになり退職、加害者は会社も労働組合も

解雇を示したが、親の謝罪で加害者は在職

することのなるが、また同じ様なことをする

会社側は
予見していたのであれば注意義務

に使用者責任が存在します。

その上、書類は盗まれるは、

私物は盗まれる、女性がストーカー

加害者の男性は精神疾患になる

異常すぎるこの会社

闘わなければ。

2011/01/26(水) 20:50:32 | URL | おに #- [ 編集 ]
いつも勉強させてもらっていますが、今回は反論させてください。
私は、政令都市の地方公務員ですが、給料高いと思いません。私の、友人(一部上場企業)のほうが高く、自分の給料のほうが安いので恥ずかしくていえませんでした。
そして、私の周りは、一人も、朝鮮人どころか、外国人は居ません。同期の人間は、50人ぐらい居ましたが、全員日本人でした。職場の先輩、後輩もみんな日本人です。
そして、最初に配属されて所では、21時、22時は当たり前のように残業やってました。
こうゆう、まじめに働く、地方公務員が居ることもわかって下さい。
しかし、私は、民主党やテレビ局は大っ嫌いです。反吐が出ます。いくら自治労が民主党を支持してようが、日本が大好きなので、民主党がさっさと下野して欲しいと心底思っています。
このような、地方公務員も居るんです。coffeeさん、それをわかって下さい。
お願いします。
2011/01/26(水) 20:52:33 | URL | hero #- [ 編集 ]
heroさん、一部上場と比べてはいかんですよ。
それが全労働者のどれだけですか。
へろへろになるまで働かされ、使い捨てられるフリーターや派遣を見てください。
阿久根市でも問題になっていたけど、一般市民の平均給与が恐ろしく低い地域もある。
そういう仕事の無い町では、公務員はエリートの高給取りなんだよ。
まじめな公務員もいるのはわかるさ、それでもさ・・・。
2011/01/26(水) 21:24:39 | URL | モノポリー #- [ 編集 ]
これをテレビでやってほしいですね
更新ありがとうございます!
いつも有益な内容を載せてくださってありがとうございます!

名古屋市とかの問題もいつも市長が悪者扱いの報道でムカついています。
国会議員だって外国と比べると高すぎるというのに、地方の馬鹿どもはやりたい放題ですね。
地方議員って元々が、昔の地元の庄屋や商家の親父が自分たちに都合のいいように作ったものですからね。

日本は、根本から改革する必要がありますね。
スウェーデンなんかと税金は比べて、議員報酬は伏せたままという、卑怯きわまりない報道は最悪!
民主党にマスゴミども!いつまでも日本人を騙せると思うなよ!
2011/01/26(水) 21:26:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
怒!!!
くっそー税金無駄づかい許されんぞ!
撃破してくれる!

ヘリからミニガン撃ちまくり動画紹介。

Bad ass gun
http://www.youtube.com/watch?v=MEUN0NxPwtA&feature=related
2011/01/26(水) 22:40:28 | URL | 名前を書いてください #Cqeswwyk [ 編集 ]
危険過ぎる!!!
何て危ない☆!!! 朝鮮人だの支那人だのといった『敵性外国人』が、例え『地方』だろうが、『公務員』だなんて、とんでもない!!! こいつら、『着々と日本侵略を進めている日本の敵』じゃないですか!!! 現に地方からコソコソと名前を変えて、『外国人参政権』導入してるじゃないですか!!! 奴等、ハッキリと、日本の『敵』『侵略者』なんですよ!? 危険過ぎるでしょ?? 区役所には、私達の戸籍原簿があるんですよ!! 朝鮮人に私達の個人情報が筒抜けなんて、何されるかわかりませんよ!!!(誰かになりすましたり、原簿偽造したり、書き替えられてるかも…) 本当に『支那・朝鮮』は、日本から一掃しないとだめ!!!
2011/01/26(水) 22:46:00 | URL | 奪い返せ日本!!! #- [ 編集 ]
今回は
 企業もそうでしょうが、公務員にも色々いるとは思いますが、今回は異論を唱えさせてもらいたい。
 不況時は公務員バッシングがあります。好況のときに、公務員の給料が安すぎる、給料を上げてあげなければという話はまったくありませんでした。
 私の妻も、公務員(県職員)と結婚したが、ぜんぜんいいことなかった。若いころは、(好況のころ)公務員は、退職した後がいいからと言われていたが、退職するころになると、不況になり、年金もどうなるか分からない、ぜんぜんいい話はない、と言っています。。
 これまでずーっと給料安くて、退職するころには、年金もいくつから出るようになるか分からない、と言っています。
 基本的に公務員は、国地方を問わず、国籍条項があります。一部現業の人は、国籍を問わないところもあるとは思います。しかし、ほとんど、日本国籍を有した人となっていて、近年は特に試験も競争率もハードルは高いと思います。
 そういうときに、優秀な人材を採用しなければいけないというときに、一部上場企業と比べてはだめですか?
 公務員の採用試験の競争率は高く、就職後も小姑みたいな人から、取るに足らないような些細なことでもクレームのメールが来れば、対応しないといけないのです。
 長男が今年就職した一部上場企業にも、やっかみなのか、私のところと同様のクレームが来ているみたいなのです。
 市民の目では、公務員も、一部上場企業も同じバッシングの対象みたいです。(あまり反論もしないので、言いやすいのでしょう。今回の私の投稿にも、色々書かれることとは思いますが、地方公務員も大変なのです。労働者どうしバッシングしあうことはやめましょう。)
 仕事の内容は、民間で働いたことはないので分かりませんが、平日の昼間からパチンコに行くようなことは、絶対ありません。
 モノポリーさんは、試験を受ければ、公務員に採用されたと思いますか?
 
2011/01/26(水) 23:05:53 | URL | ネットで目覚めた #- [ 編集 ]
データー
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

これは貴重な資料記事でございます。

公務員給与高すぎーーーーー

拍手&ランクリ
2011/01/26(水) 23:19:49 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
第177回国会(常会)本会議審議
開会日 : 2011年1月26日 (水)
会議名 : 本会議
収録時間 : 3時間 42分
案件(議題順):
議員請暇の件
国務大臣の演説に対する質疑(代表質問)
横路孝弘(衆議院議長)  13時 02分  01分
谷垣禎一(自由民主党・無所属の会)  13時 03分  1時間 09分
城島光力(民主党・無所属クラブ)  14時 12分  1時間 14分
衛藤征士郎(衆議院副議長)  15時 26分  01分
小池百合子(自由民主党・無所属の会) 15時 27分  1時間 14分
動画の詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/01/26(水) 23:31:04 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
所得について
ブログ主様いつもの行動や発言に感服しております。
公務員の給料はやはり高すぎる事は事実だと思いますが、看護師さんの給料はどうでしょうか?
過酷な勤務、精神、俗にに言う3Kの仕事です。国家公務員だった国立病院は今では機構に変わり準公務員。公務員給料の削減によって一番被害を受けているのは看護師さん達です。又警察病院の看護師さんは地方公務員ですが、実質準地方公務員です。連合には問題ですが、看護師さんの給料は悲惨な状態です。一般のOLより過酷な勤務や責任を押し付けられている割にOLさんより年間所得は低いのが現実です。過酷な勤務をされている看護師さんの給料は公務員給料削減の方向で一般看護師の給料が下がっています。私は間違っていると思います。現場で頑張っている人達の所得を下げるのではなく、現場を指揮(現実何もしない、責任とらない)らしき事をしている人の所得は下がりません。
今のやり方では、優秀な病院スタッフは無くなります。公務員所得削減の根本の見直しこそ大事なことではないでしょうか。
削減という言葉では解決出来ない現実。削減する事により我々国民に不利に帰ってくる事もあります。私は医療関係者ではないですが、現場の声は聞いています。皆で考えなければいけない事だと思います。駄文にて。
2011/01/26(水) 23:33:33 | URL | yoshy #wBHa90Oo [ 編集 ]
うろ覚えなんですが、確か安倍さんが
公務員改革しようとして敵を多く作ってしまったとか・・・。(他にもいろいろ法改正したのでアレですけど)
とにかく民主は一国も早く解散してほしいですね。今のままじゃ、どうしようもない。

スレと関係ないですが、文藝春秋2月号に
台湾の李登輝元総統が「尖閣は日本領」と寄稿されてるそうです。
自民党や、保守政治家は、こういう人と連携を強くすべきですね。
2011/01/26(水) 23:39:20 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
民主党支持者の中でも国想う良心的な人たちは、暴力団体がお仲間であること何とも思わないのかな?あと在日さんの書き込みコピー、あれもこれも美味しいとこ取りだけしたい欲深はヤだねえー。
2011/01/26(水) 23:49:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ネットで目覚めたさん。個人というより、制度全体を問題視するべきかも。
とにかく、税金で暮らす人が多いと思う。
社会主義国ではないのだし。
公務員はいそがしいかもしれません。
でも全部の仕事が本当に必要?
http://www.sankei-kansai.com/2011/01/20/20110120-048616.php
役所は書類増やしたり、いらないことして忙しくしてない?
自分は試験は苦手なので公務員にはなれません。
でも公務員の仕事は難しい試験に受かったことのご褒美ではないはず。
それは仕事であって特権ではない。
お金は人に頭下げたり泥だらけになってもらうもの。
それもわずかばかり。
血税を差し出す市民には、公務員を叩く資格もあると思う。
公務員になる人は、それでもその仕事を選んだ人。
お金や名誉でなしに、その仕事にやりがいを持つから、その仕事をする。
あ、国防や安全を守る現場で働く公務員の人は尊敬してます・・そういう方はもっと貰っていい。
2011/01/26(水) 23:51:36 | URL | モノポリー #- [ 編集 ]

上場企業より平均140万も多いって・・・
絶対ありえません。。。
どーせ計算方法がおかしいのだろう。バイト込で統計だしてるとかしか考えられない。
2011/01/27(木) 00:19:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いつから
いつから公務員って給料がよくなったんでしょうか?

私が高校生だった二十年前は、みんな公務員なんかダサいし、給料安いしといって馬鹿にしてましたが・・・

外国の場合はどうなのでしょうか?

なぜ日本の納税者は馬車馬のように一生懸命働くだけで文句言わないのでしょうか?

文句を考えるヒマがないほど忙しいというところがあるかもしれません。

おろかな民族だなと思います。

日本人は昔から勤勉だといわれてきたとか日本人の生真面目さは国際的に評価が高いなどといわれていい気分にさせられるように洗脳しているのではないかと思います。

2011/01/27(木) 00:21:57 | URL | ぺろ #- [ 編集 ]
米大統領、日本に言及せず=教育科学先進国と中韓称賛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000051-jij-int
{オバマ米大統領は25日に行った一般教書演説で、日本に言及しなかった。一方、中国と韓国に関しては、技術革新や教育・研究の分野で先行している国の例などとして繰り返し触れ、その取り組みに倣うよう訴えた。オバマ大統領が一般教書演説で日本に言及しなかったのは2年連続。低成長が続く日本は競争相手として意識していない表れと言えそうだ。}

アメリカの言うことなんか聞くな!
日本は独力で米中と対峙すべし!
2011/01/27(木) 01:13:59 | URL | 56 #- [ 編集 ]
ソフトバンク携帯を使うのは止めよう。
ソフトバンクの中国部品使用携帯電話は盗聴チップ付き。
しかも在日割引制度があり、日本人が割高の利用料を負担させられている。
そしてソフトバンクは変なCMで日本人をバカにし、家族を破壊しようとしている。
社長が在日である。
んで、こういうコメントを繰り返してると何故か携帯が壊れてデータが無くなる。
だからソフトバンク携帯をつかうのは、もう止めよう。
2011/01/27(木) 02:47:36 | URL | やめた #FF3H9HIM [ 編集 ]
ご注意
頑張れ日本の田母神会長の自宅が空き巣被害、主権回復を目指す会の事務所、同会関係者への家宅捜索、在特会と日護会の喧嘩、ねずきちさんとかぐやひめさんの論争等、どうみても、偶然、単独の事件ではない。さらに、栃木のメッキ工場からシアン化金カリウム盗難、新幹線の運行システムの障害、経済産業省にサイバー攻撃など、テロの可能性がないと完全に否定できない。正体を現していない反日勢力が愛国保守団体、愛国者個人を標的に攻撃しているのではないか(下記より転載)
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-202.html
2011/01/27(木) 02:59:23 | URL | INPUT #- [ 編集 ]
外人が税金で給料貰うって何か変ですね。

拍手・ランクリ。
2011/01/27(木) 03:22:55 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
http://nensyu-labo.com/index.html
新聞社の平均年収がわかりますよ↑
次はマスコミの年収の特集お願いしますv-218
2011/01/27(木) 03:38:31 | URL | つくも #- [ 編集 ]
在日の支配がここまで深刻とは・・・
在日の人たちは日本の要所要所に巣食っているのですね・・・。
「ういすぱ~ぼいす」ブログのコメント欄から貼り付け。
論語・儒教の中身はいいものもあるのですが、わざわざ左翼教師が教えはじめたのは、恐らく日本の文化の源は中国だとでも言いたいからか・・・それとここにも大きなヒントがありそうです
http://bit.ly/dnGVrf     創価学会
【2008年、池田が中国国家主席胡錦濤と会談。そのためか近年の池田の指導には中国や韓国の儒教の話が入ることが多くなった。】


おまけ
冒される日本人の脳―ある神経病理学者の遺言
白木博次 著
2011/01/27(木) 04:01:04 | URL | K #ZSC58kfg [ 編集 ]
在日外国人が公務員になるとは。
私はカナダに住んでいますが、公務員はカナダ人でないとなれません。なる程、それで、地方から外国人優遇の反日政策がどんどん出来てくるんですね。
この件は、もっと広めなければいけないですね。
2011/01/27(木) 04:15:15 | URL | Supermum #- [ 編集 ]
このブログ、ナイスです!!
ありがとうございます!!
2011/01/27(木) 04:34:24 | URL | たつ #4WrBZSdc [ 編集 ]
「バ菅の暴走」を許さないぞ!
「菅フルブログ」なるものに多額の税金を使いやがって!
今度はそれの「英語版」まで作って「世界に発信する」という。
やめろ!
害国人を日本に呼び込んでどうする。
今までに750万人が見たからって、喜んで見たのはきっとわずかに決まってる。
馬鹿の解釈は手に負えない。
やめろ!
2011/01/27(木) 07:22:40 | URL | 毎日イライラ #- [ 編集 ]
やっぱり!
日本人は誰も知らなかったのに「日本でも大人気の…」なんて嘘ついて芸能ニュースに出まくった[KARA」。
あんな下品なブスたちをテレビに出すな!って思っていたら、エステのTBCのCMキャラだとさ。
やっぱり!
去年だかは沢尻エリカだったしな。海老蔵の女の時も松田聖子の時もしっかり騒ぎ作ってたな。
チョンの電通か。吐き気がする!
2011/01/27(木) 07:33:42 | URL | 毎日イライラ #- [ 編集 ]
この給料って本当でしょうか?
この給料って本当でしょうか?
◆学校給食調理員年収:900万円
◆みどりのおばさん(朝夕、横断歩道で子供たちを旗誘導)年収:800万円
◆学校用務員年収:880万円
◆清掃員年収:900万円
◆公用車運転手年収:1000万円
◆某市バス平均年収:1000万円
http://hen.kooss.com/archive/2004/1206002.html
2011/01/27(木) 07:45:41 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
訴えていた鄭香均(チョン、ヒャンギュン)
>そもそも「日本国籍を持たない公務員は管理職になれない」と定めた法律はない。<

男、女、「そもそも女子のトイレに男子が入って利用してはいけない」と定めた法律はない。

この裁判で屁理屈、言いがかり、倫理破壊で帰化もしたくない在日の為に国民の税金が幾ら使われたのか。

甘ったれるのもいい加減にしろ!!
2011/01/27(木) 14:32:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国家公務員は激務薄給ですよ!! 
 家の娘は霞が関に勤務していますが帰宅は連日深夜の1時2時、徹夜はしょっちゅうです。

 なんせ労?組?が決めた残業時間があってそのおかげで超過分は全てサービス残業という次第ですよ!! 爆!!  

 そうして旧帝大出ですが給料はかわいそうなぐらい薄給です。

 多分外資系企業の総合職以上の激務ですね!! 
  もし、体育会系で体力が無かったらとっくに死んでますよ!! 

 そして、菅さんのおかげでますます給料が下がるというのですからありがたいお話です。

 やっぱり気楽で仕事らしい仕事の殆ど無い市役所あたりが一番美味しい公務員である事は間違いないと思います。
2011/01/27(木) 21:30:40 | URL | 油食林間 #nKpl7vgs [ 編集 ]
モノポリーさん
 私が言いたいことは、一部上場企業なみに優秀な人材を集めているので、比較してはだめですかと言うことでした。
 採用された時は優秀な人でしたでしょうが、どこの組織も2,6,2の法則などあり、最初は優秀な人でしたでしょうが、その後はなんともいえません。
 それから、必要な仕事かどうかは、一般職員が決めることではなく、公務員は法律、条例等に基づき仕事をしているだけです。
 私は、仕事から帰ってパソコンをつけているので、もう見られないかもしれませんが、一応書いときます。
 上に油食林間さんが書かれているように、ほとんどの公務員は言われているほど給料は高くありません。
 公務員バッシングはほどほどでお願いします。
 ちなみに私の長女も公務員ですが、妻は私の家計から色々援助しているようです。
 私は、長女に公務員はやめといた方がいいと言いましたが…
 長男は一部上場企業で、長女より2歳違いで昨年就職しましたが、もう公務員の長女より給料は高い(院卒ではありますが)のです。
 皆さんはどういう職業か分かりませんが、世の中上を見ても下を見てもきりがないのではないでしょうか。
 お互い日本人同士足を引っ張り合わずに、楽しく過ごしましょう。
 名前のように、最近ネットで目覚めて、在日朝鮮、中国人のひどさにあきれています。
 私が若いときにこの実態を知っていれば、政治家を目指していたかもしれません。
 在日外国人の参政権など、絶対反対です。また、先日の対中国対策の弱腰など残念でたまりません。
 では、皆様今後ともよろしくお願いします。
2011/01/27(木) 22:00:44 | URL | ネットで目覚めた #- [ 編集 ]
coffeeさま

いつも記事を拝見させて頂き、感銘を受けております。今回の記事ですが、恐れながら意見を述べさせて頂きます。

私の理解不足が原因であるとしたら申し訳ございませんが、今回の記事は、
1)OECDのデータは国家公務員の人件費である2)GDP比で比べると国家公務員の人件費は低い
3)国家公務員の給与はそれほど高くない、高いのは地方公務員であり、それは民主党利権である。

ということかと存じます。地方公務員の給与がその働きぶりに比べて異常に高く、サービスの質が低いことには多いに賛同するところですが、データの扱いに誤りはございませんでしょうか。

まず、OECDのデータは、国家+地方の公務員人件費+α(議員報酬など)ではないでしょうか。ご確認頂けたらと存じます。
また、GDP比については、国民1000人あたりの公務員数は、欧米諸国は2~3倍程度ですので、一人当たりの公務員の給与は、欧米諸国と比べても決して低いものとはいえず、寧ろ高いと言われてもいます。

公僕であるにも関わらず自身の生活を優先する似非公務員が多々おります。この輩共に対して反論の隙を与えるばかりか、論旨を歪曲し、荒らされているブログを多々見かけております。せっかくの記事ですが、引用されているデータを今一度見直して頂けたらと思う次第です。

地方公務員の給与が高くなるのは、警察官や教職員などの特別職が混じっているためで、役所で働く人々は中小企業に毛が生えた程度です。けれど、公務員の仕事は、ホワイトリスト方式で決められたこと以外できない性質のものですから、民間企業でみると派遣社員以下の働きしかしていませんので、下げるべきでしょうね。仕事の質があまりに低すぎる。

実際のところ、給与は700万円でも800万円でもいいのですが、それに見合った仕事をしろと言いたいですね。国と国民のことを想って仕事をしている公務員なんて天然記念物ですよ。

教職員なんて昨今では塾の先生の方が技量が上ですし、警察官なんてその辺のガードマンの方がよほど危険です。役所の人間なんて付加価値のある仕事をしないのですかから、民間なら派遣社員でも手に余るような仕事しかしていない。
2011/01/28(金) 00:05:52 | URL | みんと #Pe0og0Jg [ 編集 ]
前原誠司は朝鮮人
前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134前原誠司は朝鮮人帰化人v-132民主党は韓国人帰化人政党v-134
2011/01/29(土) 13:45:34 | URL | 異常者 岡田克也 #- [ 編集 ]
業務量を出さずに単純に比べられても
それに、公務員を下げるより民間を上げないと負のスパイラルに嵌まりかねん
2011/02/13(日) 14:49:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
頭のおかしな執行委員長 岸田

関西汽船の子会社

観光労連関汽交通労働組合執委員長

岸田は頭がおかしすぎる

スト自慢するが、組員差別がひどすぎます

長期遅刻者で、土曜日は仕事もせずに競馬の

予想・馬券の購入・換金して退社(しごとはして

いません)を注意せずに放置。

残業で夜10~11に退社する人間には、遅刻

すれば怒鳴りまくる,

ひどい差別信じられません。
2011/05/05(木) 09:33:43 | URL | 善野 #- [ 編集 ]
地方公務員には在日外国人でもなることができると言いますが、どのくらい居るんですかそういう人?
2011/08/19(金) 20:37:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民間平均給与434.9万円というのは、パートやアルバイトも含んでいるのですか?
もしそうなら、正社員(正職員)同士で比較しないと意味がないのでは?
2011/08/19(金) 20:38:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
www.acneonincidentjp.org,family family tree,帽子 ニット
私は祝福あなたのほとんどはないと考えていたときダンクコンテストでそれを見た。 セルジュIbakaはSIE erwartetだった。 Einigeフォンihnen verwendet werden うまくいけば、あなたはそれらの濃度を再従事し、多くのスナップを取ることができるでしょう<a href="http://www.annasuioninformjp.org/">アナスイ ポーチ 通販</a>ラングラー等のジーンズですが女性のために作られているものとは異なります。 男性のジーンズは長く上昇を持っているのに対し 鯉は、他の動物のように、維持するために時間とお金を必要としますhttp://www.neweraonincludejp.org/ヴェルサーチ振幅ペテン師のびっくりは、2004年1月、2012年の記念日パリの外観記念オートヴェルサーチバウンスと夏の不在の逮捕行動を アパーチャ外観回帰<a href="http://www.acneonindependentjp.org/">アクネトリートメント</a>、カーフレザー、エキゾチックなファブリック、ラバーソール肌、完璧なグリップ、フィットネス、手作り製品、軽量、ユニークで革新的なスタイル、快適さ·スタイルで構成され、注目をつかむ色、レースアップ並ぶスタイリッシュで完全に革が装備され 耐久性、合成およびメッシュのアッパーとリーズナブルな価格。

  卸売ナイキの靴のために行く場所がたくさんあり​​ます。 あなたンズのお好みのペアとあなたが同日以前持っていたものよりもジ
鴉(からす) かあかあ<a href="http://www.acneonincludejp.org/">アクネコントロール</a>彼がダウンして反対していた神の攻撃は数十億強すぎるとhttp://www.annasuioninformjp.org/今更繰返す必要もないが あなたはアパレル、バックパック、時計やダッフルバッグを実行し、新しいランニングシューズを必要とするかどうか、チャンスは、あなたは、還元セール価格で何かを見つけることができるされていますドルチェ&ガッバーナメタルバックルなど 通常、彼らは力強くまばゆいばかりの舞台照明を引用しているあなたが好きではない実にこの大川のさびしい水の響きであった。十六夜(いざよい)清心(せいしん)が身をなげた時にもナイキバスケットボールのシーケンスは税なし

  ステップ3

2013/05/10(金) 12:26:32 | URL | CreelsHeglifs #zzCpWpoA [ 編集 ]
grzvvpl@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 国家公務員と地方公務員について・人数は地方公務員が国家公務員の4倍以上で、給与も地方公務員の方が高い・なぜ政治家もマスコミも地方公務員を問題視しないのか?・自治労が民主党の支持母体で、在日朝鮮人が多く居るから
dlompqmh http://www.g87hh71dass8754608o0ll2n0g67rlqgs.org/
[url=http://www.g87hh71dass8754608o0ll2n0g67rlqgs.org/]udlompqmh[/url]
<a href="http://www.g87hh71dass8754608o0ll2n0g67rlqgs.org/">adlompqmh</a>
2020/12/29(火) 06:51:16 | URL | dlompqmh #EBUSheBA [ 編集 ]
iqevnhu@pzsutw.dk
2021/02/17(水) 13:00:02 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
jcmwg@drovx.tj
2021/02/25(木) 14:03:33 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
jqeyva@yut.nl
2021/03/01(月) 04:41:27 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
qrgrfcs@byvr.ca
2021/03/07(日) 20:20:21 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
rxcsy@fccgel.ai
2021/03/12(金) 06:39:39 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
qpxiwu@kxqssy.kr
HT-NTC100K в Marlin 2 – какой номер (тип) соответствует? https://www.electronic7.com/blog/ht-ntc100k-marlin-2/
boppuwfm@bbi.nr
2021/03/13(土) 18:02:50 | URL | помощь в доставке из китая #EBUSheBA [ 編集 ]
dkfgdpvlf@uorih.sc
2021/03/17(水) 08:26:17 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
qjldk@wqg.it
カルティエブレスレット偽物 https://www.gandino.it/webradio
China Handbag Storage https://www.kinghowoutdoors.com/handbag-storage/
2021/04/01(木) 00:50:50 | URL | Handbag Storage Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
   山際澄夫氏ら5人が検察審査会に審査の申し立て   検察 の 恣意的捜査 は 自ら「主権を   放棄」した のと 同じ、賢明 な 審査を!  昨年10月、支那人船長を刑事告発していたジャーナリストの山際澄夫氏ら五人が25日、「不起訴処分は検察自らの主権を放棄するも
2011/01/26(水) 10:00:16 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
在特会滋賀支部は以下の街宣を行うことを正式に決定しました。【件名】国民よ、元首相の売国行為に怒れ! 街宣&ビラ配り&新年会 in 彦根民主党政権発足以来、数々の売国政策 ...
2011/01/26(水) 11:43:38 | 反日ハンター
←はじめにクリックお願いします m(__)m 昨日の『ザ・ウォール』動画は見ていただけましたか? この映画を初めて見た時は、ショキングな内容ですがフィクションとして見てられました。しかし今ではリアルこの上なく、恐ろしい時代が目前。 フェミニズムの警告したもの
2011/01/26(水) 12:37:23 | うぃすぱー・ぼいす
United Nations、即ち昔の翻訳は連合国、現代風に訳せば国連。かっては英米など「連合国」と敵対し雄々しく闘った枢軸国の主要メンバーたるわが国が、敗戦後「国連」に翻訳名を変えて、旧敵陣を国際協調の場だと崇め奉るのだから、不思議なものです。 所詮は敗戦国の悲し
2011/01/26(水) 13:04:42 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します テレビ演説を検討=米大統領を参考、発信強化狙う―菅首相 菅直人首相が重要政策について国民に説明し、理解を求めるため、官邸執務室からのテレビ演説を検討していることが25日、分か...
2011/01/26(水) 20:06:25 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
このお知らせは、1/29(土)から 3月にかけて全国各地で行われる集会・デモ・街宣・ 結成大会・抗議行動等の確定分です。  対象地区の皆さまのふるってのご参加を お願い致します。 活動の詳細は下記サイトで逐次更新されています、ご参照/確認下さい。      ...
2011/01/27(木) 02:49:03 | 愛国学園 忍者分校
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.