FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
前原が日韓同盟と歴史反省を提言・前原誠司外相「韓国と安全保障分野でも同盟関係を結ぶことを希望する」、「日本は過去の歴史について反省すべきことは反省すべきだ」・竹島侵略中の韓国と同盟は無理・反省すべき過去も無い
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




前原誠司外相
前原誠司外相

前原外相「韓国と安保で同盟を」「日本は過去の歴史について反省すべきことは反省すべきだ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110103-00000026-yom-pol

前原外相「韓国と安保で同盟を」…韓国紙
読売新聞 1月3日(月)0時29分配信

 【ソウル=仲川高志】韓国紙、毎日経済新聞(電子版)は2日、前原外相のインタビュー記事を報じた。

 外相はこの中で、「北朝鮮の武力挑発は朝鮮半島はもちろん、東アジアの安定と平和を脅かす行為」と指摘し、「韓国と安全保障分野でも同盟関係を結ぶことを希望する」と述べた。

 外相は「新年の日本外交の最大の懸案の一つは、隣国と堅固な安保体制を構築すること」と強調し、今年初めに訪韓して、金星煥(キムソンファン)外交通商相と日韓の安保協力を協議する考えを示した。

 外相は「日本は過去の歴史について反省すべきことは反省すべきだ。両国が安保分野で同盟関係を拡大するには、絶え間ない努力と対話をしていかなければならない」とも述べ、韓国の国民感情への配慮も示した。



>「韓国と安全保障分野でも同盟関係を結ぶことを希望する


ふざけたことを言うな、前原!

先日、石原慎太郎が「日本と韓国が一緒になって核兵器を持たなくてはダメ」と発言した時にも指摘したが、韓国は日本の敵国だ!

外務大臣による「韓国との同盟関係を希望」という発言は、東京都知事による「日本と韓国が一緒になって核兵器を持たなくてはダメ」という発言以上に深刻だ。

韓国は日本の領土である竹島を侵略して不法占拠し続けている明らかな敵国だ。

韓国は、李承晩が大統領をしていた1952年から竹島周辺で、日本漁船と乗組員に対して銃撃を開始し、殺戮、漁船の強奪、乗組員の拉致、監禁等を行ってきた。

1965年に日韓漁業協定が成立するまでに、死傷者44人、拉致された日本漁民は3929人、強奪された船舶は328隻に上った。

韓国は、今も尚竹島の不法占拠を続けている。


韓国による竹島不法占拠に伴い、周辺の広大な排他的経済水域内で竹島がないものとした日韓両国の中間線を基準に「日韓暫定水域」を設定されているが、この暫定水域は日本が大幅に譲歩した水域になっている。

また、竹島の領海や暫定水域の韓国寄り海域では韓国軍が頻繁に監視を続けているため日本漁船は近づきがたい状況になっている。


竹島を侵略するだけでなく日本から膨大な領海や経済水域を現在進行形の形で奪っている韓国
日韓暫定水域(韓国は竹島を侵略し、日本から膨大な領海や経済水域を奪っている)


おまけに、韓国は図々しくも対馬の領有権まで主張している。

そんな韓国と安全保障分野で同盟関係を結ぶことは不可能だし、絶対に有り得ない。


さらに、韓国は、激しい反日教育や侮日報道を行い、教科書問題や靖国神社参拝問題などで我が国に不当な内政干渉を行っている。

韓国は、支那や北朝鮮、ロシアなどと同様に、日本の明らかな敵国なのだ。

前原は「韓国と安全保障分野で同盟関係を結ぶことを希望する」と言うが、前原には韓国が我が国の安全保障を思いっきり崩壊させているという認識がないのか?

アホなのか?

我が国領土を侵略し、我が国主権を侵害している韓国に寛容な連中は、国家というものが何たるかということ自体を理解していない。


【国家の三要素】

・領域(領土、領水、領空)

・国民(人民)

・主権(権力。正統な物理的実力のことで、対外的・対内的に排他的に行使できなければならない)



前原は外国人参政権付与にも賛成しており、領域と主権を蔑ろにし、日本の国家解体を目論んでいるとしか思えない。


●関連記事

石原「日本と韓国が一緒になって核兵器を持たなくてはダメ。」
東京都の石原慎太郎知事のまた失言(認識間違い)
韓国は日本の敵国だ
「あの国のあの法則」(Kの国の法則)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4097.html







前原誠司
嘘吐きは支那人・朝鮮人のはじまり
嘘吐きは民主党のはじまり
嘘吐きは前原のはじまり


>外相は「日本は過去の歴史について反省すべきことは反省すべきだ。両国が安保分野で同盟関係を拡大するには、絶え間ない努力と対話をしていかなければならない」とも述べ、韓国の国民感情への配慮も示した。


「過去の歴史について反省すべきこと」って、いったい何なんだ?!

前原のような馬鹿は黙ってろ!



【真実】


●日韓併合前(1905年に日本の保護国になる前)

併合前の朝鮮は地獄だった
併合前のソウル


併合前の朝鮮は地獄だったといってよい。
玄永燮


「最近朝鮮事情」明治39年(1906年) 清水書店より
(本書は衆議院議員で中国新聞社主筆でもあった荒川五郎の朝鮮視察記)

朝鮮人の不潔ときたら随分ヒドイ
てんで清潔とか衛生とかいう考えはないから、いかに不潔な家でも、いかに不潔な所でも一向平気で、濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が混じって居っても、さらに頓着せずにこれを飲む
実に味噌も糞も朝鮮人には一所である。
といえば朝鮮に行かない人には、極端の言いようのように思われるかも知れないが、事実その通りで、一例をあぐれば、家を造るに、壁土の中に馬糞などを混ぜて喜んでこれを塗る
その訳は馬糞を混ぜると壁が堅くなって泥が落ちにくいというている。
さらに驚くべく信じ難い程であるのは、朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなるというて居る
また小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効じゃというてこれを用い、また強壮剤じゃというて無病の者でも飲んでいる
いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、大便を食べさすということも聞いている
なんと驚かしいことではないか。
塵や芥(ごみ)がばらけておろうが、物が腐って臭かろうが、食物に蝿などがたかって汚しても、更になんとも思わないで、年中風呂に入るの、湯をつかうのということは無い。


両班たちが国を潰した。
賎民は両班たちに鞭打たれて、殺される。
殺されても、殴られても、不平は言えない。
少しでも値打ちがあるものを持っていれば、両班が奪っていく。
妻が美しくて両班に奪われても、文句をいうのは禁物だ。
両班の前では、全く無力な賎民は、自分の財産、妻だけでなく、生命すらその気ままに委ねられている。
口一つ間違えればぶったたかれるか、遠い島へ流される。
両班の刃にかけられて、生命すら保つことができない。
『血の涙』李人稙(1862-1916)


朝鮮の両斑は、いたるところで、まるで支配者か暴君のごとくふるまっている。
大両斑は、金がなくなると、使者を送って商人や農民を捕らえさせる。
その者が手際よく、金を出せば釈放されるが、出さない場合は、両斑の家に連行されて投獄され、食物も与えられず、両斑が要求する額を払うまでムチ打たれる。
両斑の中で最も正直な人たちも多かれ少なかれ自発的な借用の形で自分の窃盗行為を偽装するが、それに欺かれる者はだれもいない。
なぜなら両斑たちが借用したものを返済したためしが、いまだかってないからである。
彼らが農民から田畑や家を買うときは、ほとんどの場合、支払いなしですませてしまう。
しかも、この強盗行為を阻止できる守令は一人もいない。
『朝鮮事情』マリ・ニコル・アントン・ダブリィ主教


李氏朝鮮の残酷な死刑や拷問に対して、
「こんな状況がまだこの地球の片隅に残されていることは、人間存在そのものへの挑戦である。とりわけ、私たちキリスト教徒がいっそう恥じるべきは、異教徒の日本人が朝鮮を手中にすれば真っ先にこのような拷問を廃止するだろうということだ
『悲劇の朝鮮』スウェーデン人 アーソン・グレブスト



(上)日本統治前、(下)日本統治中
(上)日本統治前、(下)日本統治中(ソウル 南大門)


●日本の統監統治時代(保護国時代:1905年~1910年)

李氏朝鮮時代の拷問は酷かったが、1905年に日本の保護国となり、統監統治が始まると朝鮮においても日本と同じようにすぐに拷問は廃止された。

朝鮮での拷問禁止は島村忠次郎(1907年、水原の京畿道地方裁判所の「法務補佐官」)が在職中に伊藤博文統監に申し入れて法令となった。
1908年の法令改正によって拷問した取調官は3年以下の懲役と定められた。
これにより、長年続いていた朝鮮での残虐な拷問は廃止となった。


韓国は日本の保護によって新生命、新光明に浴している。
高い政治道徳を重んずる進歩的であり、円満である伊藤総監によって、韓国人は暗黒時代から光明世界に導かれ、未開時代から文明時代に進むべく手をとられて進みつつあり、旧来の久しい悪政から免れ、彼らの生命財産は確実に保護されつつあって、あらゆる面において、三年間に二倍の進歩を遂げた。

宣教師 ラッド博士





●日本統治時代(日韓併合時代:1910年~1945年)

階級による身分差別を撤廃し、両班による搾取・虐待から農民を救い、移住の自由を認めさせ、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法などを廃止し、女性再婚の自由を保障し、人権尊重などの法治国家の基礎をつくり、学校教育制度を導入し、読み書きを教え、ハングル文字を復活・普及させ、台湾では運動が起きても1~2%にしか許可しなかった改姓名だが、85%の朝鮮人には創氏改名を許可し、鉄道網、道路網を整備し、港の開設工事をし、水力発電所を建設し、重化学工業を興し、緑化政策によって山野を甦らせ、不毛の地を開拓し、河川大事業で洪水を減少させ、水田を倍増させ、世界中から世界一不潔と言われた町々を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳にのばし、人口を2倍にし、内地(日本)への渡航規制を犯して来る密航者にも寛容に対処した。

併合後のソウル
併合後のソウル




●戦後~現在(1945年~)

【戦後韓国の虐殺事件】(合計30万人~100万人

■ハンセン病院虐殺事件 1945年8月21日

■済州島事件(済州島4.3事件)1948年4月
政府関係者が口にしているのは死者六万人~七万人。
反体制の人々は死者十万人以上を主張していた。
アメリカ人学者ジョン・メリルは「正確な事は解らないが、死者は3万人あまり」と記している。

■麗水・順天反乱事件 1948年10月

■国民保導連盟事件 1950年夏
韓国各地で、無抵抗で非武装の国民、合計30万人が虐殺。
殺されたのは国民保導連盟の人達。
国民補導連盟とは、今まで厳罰一辺倒だった共産分子への対応を改め、自首期間中に、共産党の甘い言葉に騙された人は、自首して国民保導連盟に所属すれば、罪は問われない、としたもの。
しかし、人民解放戦争(朝鮮戦争)勃発と共に、韓国人によって全て虐殺された。

■大田刑務所虐殺事件 1950年7月始め

■国民防衛軍事件 1950年冬
死者 数十万人。(詳細は、東亜日報にて連載された。)
通称「死の行進」「死の南下」数十万人が死んだと言われている。


近年の北朝鮮

【凍土の狂気が続く金正日強制収容所】
「ネズミを焼いて食べ、シラミのわいた毛布で寝る、死ぬよりつらい」 
<木から線路に落ちた栗を拾おうとトロッコを止めた運転手(収容者)を、警備員が射殺した。撃たれた運転手は死んでもまだ栗をしっかり握りしめていました。ある時、男の収容者が空腹に耐えかね、雄牛のテール(尻尾)でつくった鞭を口に入れたら、たまたま警備員に見つかった。彼は叩かれたうえに、便所の腸内寄生虫を食べさせられ、2日後に息を引き取った。悲惨な話は山ほどあります。牛の糞の中に潰れていない豆があると、みんな我先に奪い合います。死人が出ると着ていた服を取り合い、生きている者が着る。人間の住むところではなかった>
(脱北者)





「竹島を侵略し不法占拠中の韓国と同盟は有り得ない!」
「日本が韓国に反省すべき過去など無い!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ホントですね。このニュース見た時、また前原か、と思った。チャンネル桜のどなたかの先生が言っていたが、「前原は一見威勢がいいが、その実腰抜けだ」とはその通り。

「明治の頃、いっしょに近代国家になろうよ」と申し出た日本の手を振り払ったのが朝鮮」・・・井沢元彦氏
2011/01/03(月) 12:10:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党には失望しかしません
前原氏は民主党内ではまだましな議員
だと思っていましたが、この発言は酷い。

石原東京都知事もそうですが、
保守的と思われている人たちも
韓国には何故か甘い人が多くて失望
させられますね。

中国や北朝鮮を警戒するあまり
結果的に国益を損ねる無思慮な同盟を
考えているとすれば、保守ではありません。

「一見保守」に騙されないようにしないといけません。
2011/01/03(月) 12:21:11 | URL | 甘茶 #- [ 編集 ]
前原さんにも早く抜けて欲しい
前原さんという人は年齢が若い割りに誤った歴史認識を持った人なので、表面的に良い事を1つ2つしたところ、駄目ですね。
2011/01/03(月) 12:24:23 | URL | Pin #- [ 編集 ]
「日韓安保」は、口蹄疫との戦いである。
反北も反中も大事ですが、その為に国益を蔑ろにしてもよい、という事は全くありません。
口蹄疫が日本に飛び火して蔓延した場合、民主党と「報道しない自由」を行使したマスゴミの同時滅亡が見られるでしょう。

強毒性鳥インフル検出=農場2カ所、被害拡大を警戒-韓国
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010123100108

韓国、中西部でも口蹄疫確認 感染拡大止まらずhttp://www.47news.jp/news/2011/01/post_20110102202759.html

韓国:口蹄疫で非常事態 47万頭処分、全土拡大の勢いhttp://mainichi.jp/select/world/news/20101230ddm003030073000c.html
2011/01/03(月) 12:36:46 | URL | 明けましておめでとうございます。 #- [ 編集 ]
今年もよろしくお願いいたします
さすが創価の嫁を持った前原氏です。最近えらい人たちは韓国について何もいわない、竹島の実行支配を強めるみたいな発言してるのにマスゴミはじめ何も言わない本当に気持ちが悪いです。
2011/01/03(月) 12:55:59 | URL | みつば #93Gfe1AA [ 編集 ]
敵の工作を挫け!!
前原は、韓国の対日工作活動に完全にやられていると思われます。
歴史認識で日本に歴史戦を仕掛け、竹島を軍事占領する韓国が、日本の敵であることは明白。

こんなやつらは敵、敵、敵↓

少女時代が歌う「独島は我が領土」
http://www.youtube.com/watch?v=JE6UPYFb8sA&feature=player_embedded#!

韓国の「世界から日本海を抹殺する運動」のCM
http://www.youtube.com/watch?v=dioVu0hBoO0&feature=player_embedded

韓国の映画館で流れる反日CM
http://www.youtube.com/watch?v=_5Mjo_gJkjU&feature=player_embedded

反日映画「韓半島」紹介
http://www.youtube.com/watch?v=fAGPz1Dof28&feature=player_embedded

国家に真の友人はいない!
日本は秘密裏に実質的な核保有に踏み切るべき。
愛国者による政権を樹立し、早く実現しましょう。
2011/01/03(月) 13:10:26 | URL | QZ #- [ 編集 ]
まずは自力で国を護る力をつけること。
それしかないでしょう。

日本有事のときに、韓国が日本を助けると
思うんでしょうかね、前原大臣は。
2011/01/03(月) 13:42:44 | URL | あつし #- [ 編集 ]
クリントンVS前原会談の可能性、米国の方針??
松下政経塾では真実の歴史を勉強しないようだ。無知で外人かぶれのおめでた前原。

日本国の外務大臣に、とつちゃん坊やの前原を抜擢した能無しの菅政権は、前原の奥さんが創価の熱心な信者、つまり鮮人だからか?又は前原自身が鮮人なのか?

こいつ等鮮人らは日本人の命を南北朝鮮の盾にしようと目論んでいるようだ。

朝鮮人民主党をぶっ潰すそれしかない!!
2011/01/03(月) 13:42:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最近思うに、実はかなりの割合で、テレビの視聴率が落ちてるのではないでしょうか
年末年始だというのに、再放送が多いような気がします。
局側は、情報を流しませんが、良い傾向だと思います。
ネットが普及している昨今、公正な報道をしなければ、
誰もテレビなど見なくなるのは、自然な現象ですね
2011/01/03(月) 13:50:25 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
こんなのが時期総理候補とは…(絶句)
前なんとかといい、フランケンおからといいミンスは屑しかいないな。

まともな人材が一人もいない政党というのも珍しい。こんなのは早く潰して全員縛り首にしたほうがいいんじゃないですか?

拍手&ランクリ
2011/01/03(月) 14:31:52 | URL | 鳳山 #BemVMMxE [ 編集 ]
竹島を取り返す意志もみせず、反省と媚へつらう前原氏や民主党に憤りを覚える 2月22日は竹島の日
coffeeさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

それにしても前原外相、やっぱり所詮は民主党議員と言うことでしょうか


日韓安保同盟?

日本は過去の歴史について反省すべきことは反省すべきだ?


何を言っているのでしょうか?
自らの政権を反日を煽ることで今まで保ってきた韓国が信用できるわけがない!
国が近ければいい、善良な隣国だという誤った認識でこれ以上日本の安全保証をややこしく(韓国は日本を敵視している)、日本の名誉を傷つけないでほしい。

竹島を取り返す意志もみせず、反省と媚へつらう前原氏や民主党に憤りを覚える。
日本の政治家ならば日本の主権を取り戻す気概を見せてほしいものです。
民主党のグダグダ政治に多くの国民は憤っている、
民主党は国民も日本の政治もほったらかしにして、新年会での参加者数にやきもきし、権力争いにばかり勤しんでいる・・・。
もう政治パフォーマンスや個人の心情・左の思想で国の名誉を傷つけ特亜に媚びる行為はやめてほしい!

ちなみにこちらも宜しくお願いします。

1月14日は「尖閣の日」(石垣市)

2月22日は「竹島の日」(島根県)

2011/01/03(月) 14:57:29 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
はじめまして
今まで読むだけでしたが、初めてカキコミさせていただきます

前原は ニヤニヤ笑いの締まりがない顔で、大嫌いです

妻が 創価大出身のバリバリ活動家なのは有名な話

自らは違うと言ってますが、あの朝鮮半島カルト宗教に 家族間で 宗教は介入してない なんて有り得ません!

(マンション住)隣の隣にバリバリ活動家の妹が居て、うちの隣はその実姉

私が 創価を持ち出すと「私は創価じゃない」(笑)
そのくせ、創価学会員や在日に、私への嫌がらせをバリバリさせてます(集団ストーカーは事実です)

裁判所に二回(調停)に呼んでも来ず、調停員も呆れるくらいの 嘘文書送ってきた厚顔さは、やはり 朝鮮人?なのでしょう

あの国と友好なんて、出来るはずがない

日本人の私たちは出来ても、支那人朝鮮人には歴史的にも 友好 なんてものは存在しなかったのですから

長々と失礼致しました
今年も 応援させていただきます

2011/01/03(月) 15:14:49 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
この記事の「和訳」も読みましたが、前原は仙谷の愛弟子であり、女房が池田信者ですから竹島を韓国領と考え、韓国に謝罪する売国奴です。

拍手・ランクリ○です。
2011/01/03(月) 15:25:48 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

民主党の売国がスピードアップしている感じがする、朝鮮と組んだって日本の国益は一切ない。
今年、韓国は金融危機後、シナから借りた金の償還があるはず、日本を巻き込もうとしているんだろう。
2011/01/03(月) 15:27:19 | URL | 名前を書いてください #BeXajZXA [ 編集 ]
愚かな民主党外交

この問題は、デリ氏が必ず取り上げるだろうと思っていました。
まず、私見では、先の「対談」での石原発言と今回の前原発言を同日に論じることはできません。
外務大臣のマスコミへのインタヴュー発言となると、これは単なる「リップサーヴィス」では済まされません。
まして、「日本は過去の歴史について反省すべきことは反省すべきだ。」等と頼まれもしないのに、こちらから切り出すのは、外交音痴も甚だしい愚かの極みです。

日本外交は、常に受け身で、こちらから積極的に仕掛ける、と言う事をしません。その意味では、記事のヘッドラインを見た際には、面白い展開だと思ったのですが、前原の発言内容を読んで、期待は失望に変わりました。

このまま進めば、南鮮に対し、散々、過去の「植民地支配」を謝罪させられた揚句、南鮮による竹島の実効支配まで承認させられ、南鮮政府に哀願して、やっと、同盟を結んで頂く形になるでしょう。しかし、特亜相手にそのような手を採れば、相手は、交渉の間、日本側の新たな謝罪に加え、自国の竹島実効支配の現実を日本側に認めさせた揚句、結局、同盟は、国内世論の反対によって出来ない、等と言いだすのが関の山です。連中の眼目は、「祖国統一」による北鮮核兵器の自国化だと言う事が、まだ解らないのでしょうか。

民主党は端から端まで腐っている、と思われても仕方がありません。
2011/01/03(月) 15:47:47 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
いつも情報有難うございます。

確か、二階堂ドットコムで前原さんは出自が在日と書いたあったと記憶しています。その後、どちらかの講演会で流暢な韓国語で話されたと聞きましたので、やっぱり、と思った次第です。出身がどうあれ、今が日本人であれば、議員になるのに支障はないのでしょうが、そういう人が、両国の利害に関する事になると、日本の国益になるような判断をするかどうか、疑問が起こるところです。

菅氏も親が在日とききましたが、それを裏付けるかのように、日本が損して、韓国が得するような謝罪や図書協定なるものをそそくさと発表しましたね。この人たちは、、韓国の国益のために日本国の政治家になったと思われます。
2011/01/03(月) 15:58:31 | URL | Supermum #- [ 編集 ]
★★★★★皆様へ★★★★★
「中国とどう付き合うか」産経アンケート
http://sv4.activecr.com/question/SankeiAk/eank_0392/eank_0392.cgi

がんがん書きこんで下され!
★★★★★★★★★★★★★
2011/01/03(月) 16:10:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
知らない間に、国会議員が外国人で占められていたのですねw
というより、昔から、
国会議員の外国人の比率は、大きかったんでしょうか。

考えてみれば、まともな日本人なら、
職業選択の過程で、政治家を選択肢に入れるということは少ないのかもしれません。

日本社会で生きていく上で、
出自に何らかのマイナス事情があり、
いわば、スポーツ選手や芸能人になる感覚で、
(つまり、一発あてたいという目的で)
政治家を志されているのかもしれません。

であるのであれば、今後、議員の出自を、
監視してゆくしかありません。

一見、右寄りにも見える多くの議員が
在日だと聞き、
大山倍達が韓国人なのと同じくらいショックですw
2011/01/03(月) 16:43:32 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
中国政府と日本外務省を告訴せよ

朝日新聞が火をつけた「日本軍遺棄化学兵器」処理に多額の日本国民の血税が使われています。過去に、国会でも取り上げられ、追求されたが未だに継続されています。 外務省は化学兵器が中国やソ連に接収された証拠がないと嘘をついてきました(資料を探さなかった不作為の罪になる)。が、ジャーナリストの水間正憲氏が600冊に及ぶ兵器引渡し書をシベリア資料館で発見し、公にしました。動かぬ証拠が出た訳です。 今までの外務省答弁は嘘であったことが明らかになりました。証拠が出た以上「日本軍遺棄化学兵器」処理は即刻凍結し、日中間の処理に関する覚書は白紙に戻す必要があります。証拠を無視して処理を続けることは詐欺罪にあたります。 詐欺国家「中国」と共犯者の外務省を詐欺罪で告訴しなければ国民の腹の虫はおさまりません。水間正憲氏の著書「領土問題の真実」を是非読んで下さい。
にっぽんじん
2011/01/03(月) 18:39:24 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
前原は、チョン認定!
外務大臣の要職にありながら、
敵国韓国の竹島占領に異議を唱えないばかりか「日韓軍事同盟」って・・・
韓国と同盟を結ぶぐらいなら、
撃ちてし止んだほうが、ご先祖様に申し開きが出来ます。

朝鮮人と組んで戦争に勝った国を挙げてみろ!
クソバカチョン前原!
2011/01/03(月) 19:13:11 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]


↓まずはこれをご覧ください↓  わかりやすい動画

売国政治家、マスコミ、サヨク人権平和市民団体が黙秘する日本の闇 
在日の証言、内部告発続々と 国賊・反日テロリストを追い詰めよ!

北朝鮮送金ルートを断て
http://www.youtube.com/watch?v=gfUojDy5kkA  
韓国宗教 統一教会 創価学会 摂理 オウム 
http://www.youtube.com/watch?v=gkLpfwJ1jqA
テレビ・マスコミ、スポンサーの関係図
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2010/05/tv_kankei.jpg

必見!まとめ ネット拡散 印刷ポスト入れ 
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a8843de60b784b5ced94a769e9ae2cfc

頑張れ日本全国行動委員会に参加しましょう!


2011/01/03(月) 19:43:36 | URL | 名前を書いてください #Q89TEHPc [ 編集 ]
日本再生は『核武装』から[桜H23/1/1]
チャンネル桜で語られている年頭での話です。日本の再生には核武装が必用。
大変に現実的で重要なことが語られています。見た人は多いでしょうが、一応
アップしておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=9bURwtmTigI&feature=channel
http://www.youtube.com/watch?v=ujBhD3ueBVc&feature=channel
http://www.youtube.com/watch?v=wh-vqDPYo2A&feature=youtube_gdata
2011/01/03(月) 19:50:55 | URL | bingo #mIug5Ryo [ 編集 ]
現在様々な神社の境内で「尖閣を始めとする日本の領土領海を守る」署名運動が行われています。
初詣にお出かけの皆さんは、是非とも署名にご協力下さい。
2011/01/03(月) 19:51:14 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
「シナ人・共産独裁とどう付き合うか」についてお聞きします--- 産経質問
Q1 現在の中国と友好関係を持ちたいと思うか 必須
Q2 中国に対して厳しい政権の誕生を望むか 必須
Q3 対中防衛を強化する必要性を感じるか 必須
Q4 及びご意見200文字内
http://sv4.activecr.com/question/SankeiAk/eank_0392/eank_0392.cgi
2011/01/03(月) 20:09:34 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/03(月) 20:19:58 | | # [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
読者の為にも本年も健康に気をつけてブログを続けてください。活動を応援しています。

このブログを日本破壊を目論む馬鹿前原に送るべき!
2011/01/03(月) 21:07:11 | URL | 主婦 #HfMzn2gY [ 編集 ]
K国の対日貿易赤字が過去最大とのことなので、「鵜」をキープしておきたい表明なのかなと解釈しました。反省云々発言の意図は何方かも指摘しているように当人は外交辞令のつもりなのだろう。個人的にはあの国と関わると謝罪地獄に嵌められそうで極めて不快ですが。なにせ反省すべきは「あの国と関わってしまったこと」なので。
2011/01/03(月) 21:09:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外相「日韓の同盟希望」報道…韓国紙に訂正要求
外相「日韓の同盟希望」報道…韓国紙に訂正要求
2011年1月3日20時05分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20080115-899562/news/20110103-OYT1T00482.htm
外務省は3日、前原外相の発言として
「韓国との同盟を希望する」と報じた韓国の経済紙・毎日経済新聞に対し、
事実と異なるとして訂正を申し入れた。
同紙は3日付で外相のインタビュー記事を掲載し、「北朝鮮の武力挑発は、
朝鮮半島はもちろん東アジアの安定と平和を脅かす行為。
韓国と安全保障分野でも同盟関係を結ぶことを希望する」
と発言したと報じた。
これに対し、外務省は、外相は書面インタビューで
「(2011年に重視するテーマの一つは)安全保障分野においても
日韓両国がしっかりと対話を行える環境を作っていくことだ」
と回答して安保分野での協力強化の重要性を指摘したが、
同盟関係などには言及していないとしている。
2011/01/03(月) 21:44:15 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
【中国企業の対日M&A、37件に急増 技術・ブランド狙い米国抜く】
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/101230/fnc1012302001012-n1.htm

中国企業による日本企業の買収や資本参加の件数は、それまで日本企業
の買収件数で首位の座を維持してきた米国の35件を抜いてトップとな
った。

支那の共産主義資金が資本主義経済の企業を買収できるのは反日売国政
党民主党の偽装資金の容認や不正な資金提供によるものである。 
日本の国土や経済、国民資産の防衛のために即刻に日本人社会の破壊者
売国民主党政権を打倒しなければ成らない。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース・タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
(URLで検索して下さい)

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
2011/01/03(月) 21:54:10 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>>であるのであれば、今後、議員の出自を、 監視してゆくしかありません。

日本人に成りすまし朝鮮人96人以上の議員を含む外患罪現行犯、民死党の正体であることを何度でも想起しよう。自民にも多くいるんだ。
http://baikokudo-minsyutou.up.seesaa.net/image/shimizu.jpg
これから政治の公職につくものは、資産の表示だけでなく、己、親、祖父の三代の出身を示すことを義務づけるべき。人口比率の適正人数は「国会には、2人以下」でも多すぎなのだ!
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10511034876.html
2011/01/03(月) 21:56:38 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
前原め、これには怒り心頭だ!
もちろん日韓併合は世界も当時の韓国も認めた合法的条約ゆえ謝罪すべき事じゃない。
しかし民主党は去年夏に日韓併合でさらなる謝罪談話を出した所じゃないか!
馬鹿か前原のクズは!
何回不必要な謝罪と反省を繰り返すつもりだ?

お前みたいなのを「売国奴」と言うんだ。恥を知れ!
2011/01/03(月) 22:01:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
前原は図抜けた単細胞だが、朝鮮紙の報道を鵜呑みにするのはいかがなものか。アサヒる並みの歪曲報道がお手の物の朝鮮紙を信用して論評するのは軽率の極みと言わざるを得ない。
2011/01/03(月) 22:48:32 | URL | くるみ #- [ 編集 ]
アメリカが嫌がると思うので
ガセである可能性が高いですが
民主党のすることなので
ないとはいいきれないですね。
あんな国と関わるのは
勘弁してほしいです。
はっきり言ってシナと朝鮮は
国交断絶したいのですから。
2011/01/03(月) 23:47:35 | URL | すずき #3FtyQ0do [ 編集 ]
拉致問題も韓国と協力している馬鹿ども、許せない!
更新ありがとうございます!
前原がそんなふざけたことを言っていたのですか。許せませんね。

昨年「政府主催、拉致問題シンポジウム」に参加した時にも同じ怒りを覚えたので、ここに書かせていただきます。

あのバカ仙谷が「拉致担当大臣」をしていること(それも片手間に)自体、許せないのですが、
その会合の中でなぜか朝鮮人が長々と講演したことに怒りました。国から謝礼まで払っているし。

東京の時は朝鮮人で、今年の熊本のは在日のヤツみたいです。
民主党の馬鹿どもは何を考えているのでしょう。被害者のご家族がお気の毒でたまりません。

http://www.rachi.go.jp/jp/archives/2010/1211sinpo.html

http://www.rachi.go.jp/jp/archives/2010/1219kumamoto.html

下にある動画の
24分過ぎから私が参加した12月11日の東京での「拉致問題シンポジウム」で話す仙谷がいます。
12月10日に政府とご家族の会合があり、その中で「兼任でなく専任でやれ!」と言われ、
しかたなく翌日現れて(予定では来ないことになっていた)話をしたようです。
この動画では話がカットされているのですが、「ヨンピョンド」と韓国読みをし、北朝鮮は韓国に蛮行を犯した酷い国だーということを言い、
日本は韓国と協力して拉致被害者を助けねばーと話していました。

また、28分過ぎからこの会のまとめとして拉致担当副大臣の東というヤツが話していますが、
テーブルの上で腕を組んだまま、ご家族の方々に頭を下げるでもなくエラそうに話していました。
予算を倍にして、各地でこういう会を開いて努力しているということを強調していましたが、
ただ税金を無駄遣いしているだけで、ご家族も私たち参加した国民も怒って終わりました。

http://www.youtube.com/watch?v=PgX5B2ithdA
アイツらは、日本人を助けようなんて気は全然ないように思えます。
あんなヤツラが拉致担当ということは、本当に許せません!

2011/01/04(火) 00:27:35 | URL | ルル #- [ 編集 ]
民主党って、日本人の仮面を被った、北朝鮮か、韓国か在日しか居ないのか。
2011/01/04(火) 00:50:35 | URL | さど #U7atb6Hk [ 編集 ]
日韓同盟絶対反対

朝鮮戦争の当時、吉田茂やその他左右政治家、メディアも、半島有事≠日本有事 と考えていた。
朝鮮戦争当時でさえも、半島が赤化されたとしても直接の日本の脅威にはならないと、当時は一般的に考えられていた。
半島を切り捨てよ。

自分は保守的?かと思うけど、日韓同盟阻止するためなら社民党でも共産党でも応援するわ。

日台同盟は賛成だけど、日韓は絶対にイヤ

千ョンのために日本人が少しの血でも流れることは絶対に許されない。

日韓同盟やるくらいなら護憲サヨクでいいよ。韓国は絶対にイヤ
2011/01/04(火) 01:46:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
SOYJOYの大豆は中国産?
国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 
国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁
2011/01/04(火) 05:36:55 | URL | 韓国狂いの岡田克也 異常者 #- [ 編集 ]
「日韓新共同宣言」・・・果てしなく続く謝罪と賠償、そして「韓流」の押し付け
菅政権が「日韓新共同宣言」を検討……去年八月の「仙谷談話」をベースに土下座外交復活か
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294094687/

>新共同宣言は、日韓併合100年だった昨年8月に菅首相が発表した「首相談話」を踏まえ、過去の歴史問題の克服と未来志向のパートナーシップの必要性を強調した上で、政
治、経済、文化面などでの包括的な交流促進を明記
する。
2011/01/04(火) 15:18:22 | URL | 新共同宣言?! #- [ 編集 ]
ええ格好しいが、たやすく反省するな
これは完全にGHQ戦後民主主義のマインドコントロールに陥っています。
こんな薄弱な精神性しか持たない日本人が政治家になってはだめです。
朝鮮人が一度でも日本に対してお礼の気持ちとか、頭を下げたことがあったか!
先人の名誉を傷つけ、国益を著しく毀損する
ええ格好しい左翼は全員特ア三国へ国外追放すべし。
2011/01/05(水) 13:39:03 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
見ないで!
「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?(*´ω`) http://www.l7i7.com
2012/10/18(木) 14:06:55 | URL | 曜子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  天皇陛下、新年のお言葉  家族や社会の絆を大切にし、  国 民 皆 が 支 え 合って困難 の 克服を  二日の新年参賀に参加された方にはお馴染みの光景ですが、参加されたことがないと言う方のために、スナップ集をおとどけします。昨日午後に上げた画像とともにご覧
2011/01/03(月) 12:18:48 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
←はじめにクリックお願いします m(__)m ユダヤが黒幕! アメリカが黒幕! 中国のせい! 日経連のせい!・・・よくある、この種を触れ回るランキングトップレベルにいるような陰謀論はまがい物です。 しかし、紛れもなく陰謀は実在します。 では陰謀の黒幕とは、こ
2011/01/03(月) 14:07:14 | うぃすぱー・ぼいす
<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! ★家でゆったりDVD鑑賞するなら。今一押しの人気のDVDはこちらから★ 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使え
2011/01/03(月) 14:22:24 | デート100%成功 話のネタ宝箱
陛下「少しでもよい年に」一般参賀に約8万人、私事を抑えられ国民のために働かれる陛下 民主党議員公選法抵触か、青木愛議員事務所が都議らに現金。  日韓安保同盟?反日国家の韓国を信用出来ない!あの...
2011/01/03(月) 15:05:15 | 銀色の侍魂
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 前原外相「日韓安保同盟を希望」…韓国紙 【ソウル=仲川高志】韓国紙、毎日経済新聞(電子版)は2日、前原外相のインタビュー記事を報じた。 外相はこの中で、「北朝鮮の武力挑発は...
2011/01/03(月) 15:25:39 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
関西テレビの新春恒例番組「青山繁晴のこうなる宣言」の動画を見つけましたので貼り付けます。 充実した内容と分かり易い解説は青山氏の独壇場です。 今回の内容は非常に怖いものを含んでいますが、これが「チャンスになる」と青山氏。 「青山繁晴の2011年
2011/01/04(火) 04:01:14 | 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ
青山氏のオリジナルコンテンツ 「 青山繁晴 .TV 」 「持論/祖国論」と新しいカテゴリーの「テレビを語る」と「健康を語る」が更新されていました。 You Tube の動画も見つけましたので貼り付けました。 「青山繁晴.TV」 トップページ   http://ex-iinkai...
2011/01/05(水) 00:38:35 | 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ
菅直人(呼び捨てが妥当)は年頭記者会見でも、極度の円高や、少子化問題や、全く手付
2011/01/05(水) 02:58:27 | 大辛カレーのブログ
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.